スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び暗黒の時代がやってくる?    11月7日(月)


我々一般大衆は言葉の持つ魔力に幻惑されて常に正確な判断力を
なくしてしまっています。

現在世界中を不幸に陥れている魔力の言葉はグローバル化です。
世界は一体いつからこのグローバル化という言葉の魔術に幻惑されて
人類を不幸にしてきたのだろうか。

世界中の知識人のほとんどが、グローバル化によって自由と平和、
創造、富、さらに安楽な生活に導いてくれるものと何故信じて
しまったのだろうか?

しかし今日、我々が足を踏み入れつつある新しい世界は、不平等や
不安定が増し、貧困が襲い、中産階級が没落し、格差が広がり、
再び暗黒の時代がやってくる恐怖の世界です。

進歩的と言われている経済評論家や政治家ほど、グローバル化し 市場
を開放し、金融システムを自由化すべきだと何故主張したのだろうか?

そして誰もが規制撤廃や自由化は経済にとって必要であり、必然的
だと何故信じてしまったのだろうか?

これらの「経済が成長すれば不平等は解消され幸せになれる」という
錯覚を巧みに利用して巨大化したのが超国家組織です。

そしてグローバル化はアメリカの利益集団(超国家組織)の指示に
従って、各国の国家政府や国際機関の手で推進されてきました。

しかし過去20年間の経済成長で所得が増えたのは、ほとんど世界の
トップ3%という最上層の家計のみでした。

日本の経団連会長米倉氏もグローバル化は避けることのできない発展の
プロセスで規制撤廃や金融の自由化、民営化によって促進しなければ
ならない現象として映っています。だからTPPを不可避のものと思え
てしまうのです。

アメリカ式グローバル化を進歩であると信じてしまった日本の一部の
企業家達は労働を単なる商品に過ぎないと考え、従来の互恵関係では
なくなってきています。

日本は先端技術王国です。それは労使間が共同体であり家族意識が
芽生え、会社の発展が自らの発展と考えることができたからです。

だが労働を単なる商品としか考えられない企業の社員では先端技術を
開発したいという意欲や気力が湧いて来ません。

超国家組織の資本主義と我々が過去一世紀を通して慣れ親しんできた
資本主義とはどこか違っています。世界中に脅威を与えているアメリ
カ型の資本主義は、日本の文化とはまったく異質なものです。

日本人は戦後、同じ会社に長く勤めれば地位が上がり給料が上がり
豊かになれると信じて働いて来ました。だから会社を潰してはなら
ない、会社を大きくすることに人生を賭けてきたのです。

その恩恵を一番受けてきた団塊の世代が愚かにも率先してアメリカ型
グローバル化を実行してきたのです。

団塊の世代でも一流大学を出た大企業のエリートたちが利潤の追求に
夢中になり、国家や市民に対する責任を超越してしまいました。

国益を無視した企業益に走り、地域社会の関係を断ち、政治家を利用
して企業利益のために国家と地域社会をお互い反目させてきました。

このアメリカ型のグローバル化は、ブーメランのごとく大企業を衰退
させて行きます。なぜなら大企業が多くの消費者を失業者として社会に
放り出したり、より低賃金の仕事に追いやるからです。

すでに超国家組織に乗っ取られてしまったアメリカは、中流階級が
没落し 格差が広がり 企業は成長する力を失ってしまいました。

日本も同じ道を走っています。必然と偶然の彩なす歴史の局面に
おいて、この現象が歴史的に見て「進歩」なのか破滅に向かって盲進
する「退化」なのか?  

衰えていくアメリカやヨーロッパの惨状を見れば歴然としています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

メール街宣

TPP絶対反対! 大東亜自衛戦争でも分かるとおり、アメリカが仕掛けたものに、ろくなものがありません。特許を例にすると、アメリカは先発明主義で、日本を含むその他の国は先願主義です。発明者に権利があるため会社名が出ないこと、しばらく放置しておき該当する商品が大ヒットすると、「それは私の特許だ」と、いきなり現れ膨大な損害賠償を取る。これが手口なんです。近々国際的な非難をあびて、法律改正をするそうです。

日本へのサイバーテロ攻撃が多発してますが、貴重な情報を盗まれることは大損害である。完全なスパイ行為である。この機を逃さず「スパイ防止法案の成立」を目指すべきである。誰も声を上げない。

1990年代にロシアが財政危機に陥ったときにも、北方4島を買い取る策もあったが、この機も逃してしまった。タイミングが大事である。ロシアは、放っておいても滅亡する国だと思っています。平均年齢は、ウオッカの飲みすぎで50歳後半、マフィア以外希望も働く気もない。人口も2億ぐらいだしそのうち潰れます。

円高を何とかして欲しい。私は素人ですが、世界に向けて「円を刷りまくるぞ」と発信するだけで効果があるんじゃないですか。

パナソニックが危ない。社名を「松下」に変え、「成果主義」から脱却し、「ものづくり」の基本理念に戻り、グローバルスタンダードを、ジャパンスタンダードに変えてほしい。

シュプレヒコール!! スパイ防止法案成立! 拉致被害者を帰せ! 歴史捏造を許すな! 宗教法人から税金を取れ! パチンコに博打税を重加算しろ! TPP反対!帰化条件を強化せよ! 特別永住権を廃止しろ! 外国人参政権反対! 従軍慰安婦は売春婦だ! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!

三橋貴明
「日本国家のB/Sの負債が増えても、その分、民間の金融資産が増える」


小黒一正(財務省OB)
「三橋さん、さっきの国の金融資産のグラフ、わざと出されていると思うんですけど、個人の金融資産の金額は90年代後半から殆ど変わっていません」
「さっき、三橋さんは数字を見てくれといいましたが、政府の債務は急速に膨張していて、一方で家計の金融資産は、ほとんど変動していない。それが本当の数字です」
「金利が跳ね上がって(国債利払いが)税収を超えたときが問題です。財政破綻する可能性が高い」

三橋貴明、小黒氏の指摘に手も足も出ず!

http://megu777.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

(THE END)

お邪魔です

ハンドル名書かないお宅様要りません
出てこないでください…ちなみに私のも消していただけると有り難いですね~

グローバリズム

グローバリズムは、構造改革に代表される新自由主義経済思想。一方、グローバリゼーションは、情報通信の高速・自由化など、インフラの高度化。
後者は、より発展させるほうがよいが、前者は、引いては国家国体の崩壊を招くかねない、魔の思想。

TPPとは ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/tpp
反対派も推進派も参考になります。
工業・農業の2分野だけからはメリットはなしと思います。
残る22分野の分析を慌てずに試算して、2012・11月のアメリカ大統領選後に最終結論を出すという冷静なスタンスで良いのではないのでしょうか。日本の乗らないバスはいつまでも待っているのです。

岡田克也曰わく
「国を開くのが基本方針だ」
とTPP反対議員を非難したとの事です。
一言で言うと腹がたつ。

そもそも、明治朝廷は幕末、欧米との貿易開港の案件に対して難癖をつけます。

が、貿易開港なんてものは、なんら普通の事で日本は有史以来、元朝との戦争と明朝(朝鮮征伐)との戦争で途切れた以外はずっと行ってきてます。ただ、開国だけはしてきませんでした。理由は開国が国の存亡に関わる事を先人達は知ってましたので。

開国とは自由主義経済の事。つまり商人が商売する為に必要な社会・価値観の構築を全てに行います。ので一度、国を開いたら最後、国を閉じる以外はその全てを食い尽くすまで欲望が枯渇する事はありません。

江戸時代までの先人達はその害悪を知ってました。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

タイの洪水は、人災とも言われていますが・・・
日本の企業も大損害を受けたようですね。
グローバリズムの波に乗って、日本を見捨て外国へ行くから、
今回のようなことも起こるのです。

ところで、「史上最悪の大破綻!!」ラビ・バトラ著の中に
こんなことが書かれています。
・・・・自由貿易の原則で経済を運営すると、結局、低賃金で労働者が得られる国に生産拠点が移っていくだけで、経済全体として底上げするようなシステムにはなり得ない。いく先々で、労働者は極めて低い賃金で働かされることになり、資本家はそれを高い価格で売買して利益を貪る。
この略奪と搾取の資本主義の根底にある自由貿易を根本から転換しなければ経済の変革はできない。・・・・

しかし、世界大恐慌によって、大変換が実行されるようです。

急増加するアジア人口に唖然!


http://n.m.livedoor.com/a/d/6004273


反横浜モバゲー球団宣言

「モバゲー」など社会に不要・有害な愚民化産業。ますます日本人が本を読まなくなる。プロ野球団のオーナーになるそうでますます野球に興味がなくなった。はた山ハッチさんの「ファン休止宣言」を全面支持。

●ベイスターズ売却正式合意:はた山ハッチさん、ファン休止を“宣言” カナロコ 11月5日(土)11時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000016-kana-base

熱狂的な横浜ファンとして知られ、本紙で23年間連載を続けている漫画家・はた山ハッチさんはDeNAへの球団譲渡に第一声、「次に親会社が変わるまで、ファンを休止しようかと思っています」。

その真意は「携帯電話向けコンテンツ配信業は社会に必要ないと思っているから」。テレビの創成期に「一億総白痴化」と危惧された過去を引き合いに、「子どもが時間さえあれば携帯電話を開いてゲームばかり。あれでは頭が悪くもなる。

グローバル化はお金の移動というか流れですよね。
つまり、お金が世界中を駆け巡るからグローバル化。
このグローバル化に2つの流れがあると思っています。
1つの流れは所謂先進国間、もう1つは先進国と更新
国間との流れ。更に2つの流れは、資源を持つ先進国、
資源を持たざる先進国、資源を持つ後進国、資源を
持たざる後進国、これらの国を縦横無人に駆け巡る。
人的資源も異なる。

ちょっと考えると、お金で買えなさそうなものは人の
命ぐらいなものです。命は買えなくても延命は出来る。
ほぼ、何でもお金で買うことが出来ると言っているに
等しい。(かもしれない)

ある意味で、自由は武器を買うことにより得ることが
出来ます。平和も同じ理屈です。あらゆる創造は契約
と云う法的根拠を与えられた形で企業が所有し、また
権利を買うことも出来ます。富はお金が流れることに
よって自然に生じます。そして、安楽な生活もまた、
その富によって得ることが出来ます。

お金の流れで全てが解決されてしまう。

そして、絶対的な富を得るためには「いちば」が必要
です。お金を駆け巡らせるだけに必要な広大ないちば。
グローバルないちば・・・。それぞれは特徴を持って
いますから、物を売り買いする場合はそれにあわせる
必要が出て来る。しかし、それは物凄く面倒で手間が
掛かります。手間は邪悪な物と定義されていますから、
それは、即、悪になります。悪は排除の対象ですね。

だから、知識人の殆どが自由と平和、創造、富、さらに
安楽な生活に導いてくれるものだと考えたのではない
かと思います。短絡しすぎかもですが。。。

ここに、先の記事の内容である道徳の2文字が存在
可能であるならば、羅針盤の指し示す先は耀くなった
のかも知れないです。これが、自分で思うグローバル
化ですね・・・・

民主党の玄葉は面白いことを言っています。曰く、
今のこの富を未来の子供たちに受け継がせねばならない。
が、奴はグローバリストなんですね。


方法論を示さず「….すべきだ」を羅列するのはだれにもできますね。

方法論を示さず「….すべきだ」を羅列するのはだれにもできますね。簡単にできるならとっくにやっていますし、解決していることでしょう。貴方にできるならぜひやってみ見てください。(貴方の文章の中で、ぜひ方法論を示していただきたい部分を赤字にしました。)

敵はそれほど甘くありません。政界とメディアと財界のトップを抑えています。だが、一方で連中は真実の大衆間での浸透を恐れている。だから、我々はネットという武器を使って間断なき攻撃を仕掛けているのですが。

反横浜モバゲー球団宣言もいいけど・・・
極悪非道のTPPやFTAを押し付ける連中に日韓中で如何に対処するかが、重要では?

ヒントは、人を不幸にする米国システムかな?
ん・・・人を不幸にする不公正なグローバリズム?

米韓FTAを破棄させる方向で圧力を掛けるべきでは?不公正な2国間条約は破棄可能と中国に訴えさせるのも良策でしょう。
市場原理主義に苦しんでいるのは中国も同じ。
貧富の格差を是正して国土の均等な発展を促すチャンスでしょう。日本も協力しましょう。
米国のような国や、不公正なFTAを締結する国は、中国市場から排除する。

全アジア市場から排除すべきだね米国は。

ユダヤ・アングロサクソン型の社会システムは日本人には向きません。
高々250年の歴史しか無い国に2000年以上続いて来た我が国の伝統社会が壊されては堪りません。

アメリカ型資本主義社会の正体を確と見届けた今こそ昭和の時代以前の日本に回帰すべきです。昭和の時代より現在の方が
社会が荒廃しているのは進歩でなく退歩していることで先人の方々に顔向けが出来ません。朝鮮人・シナ人の入国も制限するべきです。

TPPに参加しないと世界の潮流に乗り遅れる・・とそんな自信の無い事でどうしますか。
こんな事ではいつまでたっても外国に振り回されるだけです。
日本の指導層の政治家や官僚は10年一日のごとく欧米の決めた事に唯々諾々と従っていないでもっと自主性を確率して貰いたい。
よけいな事はなるべくしたくないという事なかれ、横着なんですね。彼等から愛国心など全然感じません。

超先進国家になった日本はすでに世界のトップランナーになっているという自覚が必要です。
2000年以降のノーベル賞の受賞者数で日本はアメリカに次いで多く、候補者も目白押しです。
経済大国の日本でノーベル経済学賞者が出ないのは西洋の価値観と合わないからだと思います。

ヨーロッパで日本の江戸時代が研究されていると聞きました。西洋は物欲に塗れて戦争が絶えない時代に
日本では260年間戦争が無く、”勿体無い”のリサイクル社会が確立、江戸町民は平和を謳歌していました。
すでに西洋を凌ぐ市民社会が確立していたのです。
日本が科学で西洋に遅れを取ったのは徳川幕府が幕藩体制を揺るがす様な事は悉く禁じたのが一因です。

明治のお雇いイギリス人曰く「もし日本が鎖国しないで、日本人の気性がもうすこし激しかったら世界を支配したのはイギリスでなく日本だったろう」
と言っています。実際、織田信長は海外貿易の構想を持っていました。
戦国時代に日本に来た宣教師の本国への報告書、明治時代の西洋人の日本紀行記を読むと日本人である自分自身が誇らしく思えます。

日本のメディアは、真実の報道を我々国民に発しません。
「報道機関としての義務を放棄」しています。
しかし、我々国民には、ネットを介した「多くのブロガーたち」により、真実の情報を得る事が出来ます。
どうか、これからも「日本の為・日本国民の為」に正しい情報を発信し続けてください。
お願いします。
*感謝♪

『韓国水曜デモ1000回粉砕』毎週決行!韓国大使館へアンチ水曜デモ
http://www.nicovideo.jp/watch/1320485561?nicorepomail

ラウンドアップで国を売る経団連

ラウンドアップとその耐性を持った種子を日本に同時に売るにはTPPで圧力をかける以外にありませんが、それが成功すれば物凄いビジネスチャンスに繋がるわけですね。

食料の安全保障はどうなるのでしょうか?

http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=5399
【contemporary navigation : TPPとは、モンサントと住友化学による遺伝子組み換え食品で日本を支配するための道具である】
TPPによる日本奴隷化の問題ですが、ごく簡単に言うと、ベトナムに枯れ葉剤を4800万リットルも撒いた、悪名高い企業であるモンサント社が、経団連会長の住友化学と組んで、日本を乗っ取ろうとしてるってことです。

以下引用

<農作物保護(雑草防除)分野におけるモンサント社との長期的協力関係について
2010年10月20日
住友化学株式会社>

住友化学、および同社の米国での農薬開発・販売子会社であるベーラントUSA社は、
このほど、米国の大手種子・バイオ・化学メーカーであるモンサント社との間で、
農作物保護(雑草防除)分野における長期的な協力関係の構築について合意し、
契約を締結いたしました。

本件は、モンサント社の本社があるミズーリ州セントルイスにおいて、
現地時間の10月19日(火)9時(日本時間:19日23時)に、3社の連名による添付文書の内容を発表しております。
モンサント社は世界的な除草剤ブランドである ’Roundup®’ と、
同剤への耐性を付与したさまざまな遺伝子組み換え作物である ‘Roundup Ready’ の種子を組み合わせた効果的、
経済的かつ簡便な雑草防除体系である ‘Roundup Ready system’ を農業分野に対して従来から推奨しておりましたが、
2011年以降は米国内において、住友化学・ベーラントUSAの除草剤ラインナップを
雑草防除体系に組み込み’Roundup Ready Plus’として推奨することとなります。
具体的には、大豆、綿、テンサイを栽培する農家がこの雑草防除体系で推奨される種子と
除草剤(住友化学の製品を含む)の使用を選択した場合、
農家に対してモンサント社から様々な製品サポートが提供されます。

http://www.nikaidou.com/archives/13490
種は今モンサントが遺伝子組み換えで、種を出来なくし、買わざるを得なくしつつあるそうです。今迄は種が出来、農家は翌年また蒔くを繰り返して来ましたが、永久に食料支配を計画しているそうです。タキイ種苗(株) トキタ種苗(株) (株)日本農林社 みかど協和株式会社 カネコ種苗株式会社 (株)サカタの種  (株)武蔵野種苗園 など、9割以上が実はモンサントやカーギルなどに経営権を買収されており、実質的にロックフェラーの会社という実態になっている。(唯一、「野口種苗」だけが従来種を扱っている)農業の危機で、野口種苗で取り寄せがベストです。TPPもお忘れなく。

グローバル化とは雑多なものが混じり合った混合液をかき回すことをやめること(規制撤廃)で、より濃縮された上澄み液と無色透明の水とを分けることなんですね。

何もしない(自由化)ことで、自然にそうなりますね。

パワフルかつ混沌とした世の中が、上澄みとそれ以外に分けられた無気力な状態になりつつあります。

超国家組織?

超国家組織の正体?でしょうか。
こんなもの見つけました。
この人、先日のたかじんにも出てました。

これは、びっくりです。どこまで信じていいのやら。
http://quasimoto.exblog.jp/15103229/

これもびっくりです。
http://www.youtube.com/watch?v=EGrAqfnx-DU&feature=player_embedded#t=136s

白龍会って組織どんなもんでしょう。

グローバリズム(グローバル化)とグローバリゼーション

管理人 様
やっと、一連のエントリーの流れが腑に落ちました。日本が世界に果たす役割を含めて。さながら一冊の本を読むがごとくで、深い真意を理解できました。

最初から
グローバリズム(グローバル化)に反対。
米国=超国家組織(多国籍企業含む)が一人勝ちするTPP反対の立場で、エントリーを続けてきたんですね。
自分の信念を曲げず、途中の雑音を気にしない。最後までやめない。

お見事でした。


まめまめ 様、はじめまして。
グローバリズムとグローバリゼーションは違うとのサゼッション、niceです。反論者がコレを絡めてくると厄介ですからね…。

これからも宜しく御願いします。


念のため

グローバリズム - goo辞書
http://dictionary.mobile.goo.ne.jp/detail/jn/STARTWITH/64878

グローバリゼーション - goo辞書
http://dictionary.mobile.goo.ne.jp/detail/jn/STARTWITH/64879

グローバリゼーションは、大航海時代よりの『歴史の必然』。世界はますます近く狭くなり、これからも加速するでしょう。

グローバリズムの究極は、世界政府です。
昨今の世界経済は、人類は未だ国境を必要としていると証明。ギリシャ問題もウォール街デモも。

米国に於ける原子力政策の実情調

スリーマイル島原子力発電所視察、米国に於ける原子力政策の実情調
査団の報告
増子輝彦(東日本大震災復興特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6642&mode=LIBRARY&pars=0.9082908892486541

開会日 : 2011年11月7日(月)
会議名 : 本会議
西村康稔(自由民主党・無所属の会)  12時 11分  32分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41421&media_type=wb&lang=j&spkid=19637&time=00:18:15.4

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
田中真紀子氏が訪中へー日本コントロールを目指す中共に呼ばれ
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1682.html

アメリカ式グローバル化を進歩?

だから8月にデフォルトで大騒ぎになるんですね?


アメリカ式グローバル化がどれだけ危険な物か?
子供にでも判ることだと思います。

中国漁船船長逮捕→長崎海保に移送・取り調べ
尖閣衝突事件から1年
まーた釈放するんじゃないだろうな
http://ameblo.jp/heartsupple2011/entry-11071368112.html

文句は経団連へ

TPP反対は経団連へ言いましょう。

http://www.keidanren.or.jp/indexj.html

下のほうに「ご意見ご要望」の欄があります。

人間の行動原動力

人間が行動するときの言動力には二つあります。その一つが「損得の原動力」、そしてもう一つが「損得抜きの原動力」です。日本の美徳は後者にありました。中華文明には後者はありません。

グローバル化を叫ぶ人たちはどちらでしょうか。私は「損得だけの行動」としか見えません。損得抜きの人が新しい世界を築けます。目先の損得で動く人は長続きしません。

1たす1は数学であれば2です。しかし、数学以外の世界では2にはなりません。1以下の場合もあります。損得抜きの人間が集まれば1たす1は2にも3にもなります。

グローバル化は損得人間ばかりを作っていきます。それが本当に幸せな人間社会をつくるのでしょうか。日本の経済界のトップはもう少し賢い人たちかと思っていました。が、もしかすると、中華文明思想の方々ばかりかも知れません。

円高対策で為替介入で7兆円をばらまきました。今の世界の状況で為替介入で円高を防ぐことは出来ません。ばらまいた7兆円は日本政府の借金です。東日本災害の復興財源を国民の税金で賄おうとしています。

その金額に近い借金を1日でばらまいたのです。財界と政府は国民に説明が必要です。円高はきちんと処理すれば全く恐れる必要はありません。

自動車を作っている部品の中で日本国内の原材料はどれだけあるでしょうか。ほとんどありません。輸出金額の中で日本のコストは従業員の賃金だけです。円高で不当利益を得ている輸入業者から不当利益を全て還元させ、製品価格に反映させるしくみをつくれば円高に相当するだけ輸出コストを下げられます。

難しいかもしれません。が、ガソリン価格はやっています。1週間ごとに為替差を販売価格に反映しています。日本の企業が協力して円高対策をやればできないことはないと思います。不労所得を得たい企業は国のちからで排除すべきです。

宮城県議会選挙が告示されたので

宮城県議会選挙が告示されたので
http://ttensan.exblog.jp/d2011-11-07/

 民主党は絶滅種であると自覚したようです。 「減税日本」や「維新の会」、「改革みやぎ」などと
朝鮮人政党の「通名」を使い分け日本国民を騙す詐欺行為を繰り返しています。 愛国系有権者は
情報交換を盛んにして情報戦争を勝ち抜いて行きましょう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

言語明瞭意味不明

> 方法論を示さず「….すべきだ」を羅列するのはだれにもできますね。簡単にできるならとっくにやっていますし、解決していることでしょう。貴方にできるならぜひやってみ見てください。

> 全アジア市場から排除すべきだね米国は。

自己撞着?・・・何やろカァ~?

あれから1年

中国漁船船長逮捕。
間違った対応だけはやめてほしい。

経団連加盟企業の株主構成が昔と違って、外国人投資家が何割も占めているのが大きいでしょうね。
サラリーマン社長は大株主の意向に抗えないでしょう、

中国や朝鮮に乗っ取られるよりアメリカに乗っ取られた方がまだまし。
よほどまし。

ヒトラーは今日の世界を予見していたようです。
ユダヤと闘った先人の軌跡を、今一度見つめ直してみると、気がつくことがあるかもしれません。

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_hitorerco.htm

「しかし、また、わたしは次の点についてははっきりした態度をとってきた。それは、ヨーロッパ民族が再び単に、この国際的金融・財政陰謀家たちの売買可能な株券のかたまりとしてのみ扱われるなら、この殺人ゲームの本当の犯人であるあの民族は、ともに責任をとらされるであろうということである。その民族とはユダヤ民族である!」

分岐点様。

どちらか選ばなければいけないとなったら全くその通ですね。

アメリカはアジアの再植民地化を狙っているという小林よしのりの言う通りだ。
割礼民族のグローバル企業は中国をも植民地にするつもりでしょう。アジア人は割礼民族から救世主が現れるなどという妄言(旧約聖書)などだれも信じていない。
今後の流れは、野田TPP交渉参加表明、しかし国会の批准通らず参加離脱、日米関係悪化と保護主義の台頭と外資規正法強化、中国も保護主義へ、世界不況加速でしょうか。割礼民族がイラン・極東戦争を仕掛けるでしょうが、日本は米・野菜でしのげば必ず勝てます。
アメリカには外資規制法 エクソンフロリオ条項がある。自由貿易TPPの理念と逆の保護主義からできた物で、身勝手で矛盾している割礼民族。アジアの独立維持にはこの外資規制法が各国に必要となるのではないか。TPPによる植民地主義に対抗できる。中川昭一氏も主張していた。

他所でTPP賛成派の主張を確認したのですが、彼らはリカードの比較優位を疑問なく信奉しています。比較優位に基づけば経済規模が大きくなり、経済規模が大きくなることは良いことである。例えばTPPに参加して、外国が農業を担い、日本の農家が農業をできなくなっても、良いと考えるのです。そしてマクロ政策をきちんとすれば農業以外の職に「転職できるはず」とし、その政策が失敗してもあるいは初めからであっても農家は補助金を貰って遊んで暮らせば良いとするのです。失業はしないし、遊んで暮らせるのだから失業ではないと言うのです(nandoブログにて確認し、確認をもって議論は止めました)。

ちなみに「転職できるはず」というのが、優位である産業や新規産業で「雇用されるはず」という理屈です。TPP反対派、反グローバル化の立場では、完全雇用までのタイムラグが問題です(実際には、タイムラグが永遠のように思えます)。そもそも比較優位の問題は、食に関する産業は限界があり(人間の食の需要には量的限界があります。どうやっても1人分しか食べられません。テレビのように、一家に一台から一部屋に一台と需要を増やせません)、一方で食以外の産業は景気の影響を多大に受けます(生活必需品ではないので、買わないですませることができます)。

書いていて小泉竹中路線の時に、日本企業の扱いに関して、効率の悪い企業には市場から退出してもらうべきであり、効率の良い企業だけにすれば、何もかも上手く行く。あぶれた失業者は、効率の良い企業に雇用されるから、失業はない。という主張がまかり通っていたことと全く同じ理屈だな~と思ってしまいました。人間は不器用な存在であり、そもそも対応困難です(大企業で部長やってましたというだけの人間は、転職や再雇用で困っています)。

国民経済は、いわゆる関税障壁撤廃型のグローバリズムではなく、関税障壁を利用して国民の完全雇用から考えるべきだと思います。

TPPを推進する経団連は現代の越後屋であり その利権に集る悪代官は政治家だ!
http://soumoukukki.at.webry.info/201110/article_4.html

The Fake of Nanking Massacre-5 Dead Bodies(English & Japanese) 南京大虐殺の嘘-5
http://youtu.be/y9dzk6o4Ma8
作者undertakerRach さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/undertakerRach
英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!
http://1st.geocities.jp/undertakerrach/

日本人の振りしてBlog主に可笑しな日本語で文句言ってる奴も居る
脅迫してくる奴も居るようだ
拡散&支援してやってくれ

もう何もかもが手遅れ
相手はそれは気が遠くなるほどの時間を使って準備し手を回してる
今さら気が着いても遅い 遅すぎる

社会的責任を放棄した経団連を中心とした企業どもの240兆を越えると云われる内部留保 まさに国賊

TPP(NAFTA)の、国民に対する悪影響は十分承知の上!


v-217
オバマ大統領候補は北米自由貿易協定はアメリカ労働者の実情にあるように改定する必要があると明言。また、中米自由貿易協定には­反対を表明。
大統領に就任する前の話だけどね。  

     v-155  ↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_26.html

第179回国会審議中継
11月8日9:00~
予算委員会(衆)審議中継を見ています
何故福島第一原発を爆発させたのか追及しています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41423&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


ps:
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi




来年オバマはロム二ーに負ける、不参加が正解

★皆様、野田どじょうが参加表明するにしても、取りあえず閣議決定するであろうから、TPPに反対している国民新党の亀井静香代表と自見庄三郎金融担当大臣に、FAXとメールで「閣議決定での署名を拒否してください」と、この一週間、お願いして頂ければ、取りあえずAPECでの参加表明は阻止できますので、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様、一点集中で突破しましょう。


国民新党 亀井静香代表
ご意見・お問い合わせ
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php


自見庄三郎金融担当大臣
お問い合わせ
http://www.jimisun.com/enquiry.php
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
FAX.093-531-1115(北九州事務所)

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-559.html

安物買いの銭失いの国

今、「TPP」で経済について国民の目が向いている時、
この貧乏ループからの脱却のチャンスなんだと思える。

給料が上がらない→出費を抑えて生活する→
アウトレット・バーゲン・ユニクロは繁盛→
コスト下げの為中国・韓国の安物製品に頼る→
売り上げは薄利多売に→労力の割りにたいして売り上げはない→商売は下方修正→ますます給料が上がらない→・・・

30代でも20万程度の手取りの時代、生活用品を今さら高い日本製で買い求める余裕はありません。もう安いものを探す癖が染みついてしまっている。
コスト削減、人件費削減を追及した結果、気付いたら大半の日本人が貧乏ループに巻き込まれてしまったのではないでしょうか??
安いものを買って得したつもりでいても、結局は経済全てが安物買いになって落ち込み、首を絞める結果になってしまってます。
パナソニックや大手企業さえもその損害を受けてたんですね…。薄型テレビのニュースは本当に驚きました。
でも、地上デジタル開始の区切りで買換え需要は減ると、素人でも想像は付きますけどね。

テレビではB級グルメやアウトレットの特集、ユニクロ、韓国製品の持ち上げなど、安物志向を煽りに煽っています。
影響力が多大なことはもう間違いないので、みんなの目が内需へ日本製の本物志向に向くように仕向けたら、日本国内でお金を回し、余計なお金を海外へ支払って掠め取られることなく回って行くと思えるんですが・・・
テレビで大きな声を持つ人が、平成の鎖国、まずはTPP不参加で第一歩を叫んで欲しい。
ブランド志向ではない、日本物志向へ!!
経団連が足踏み揃えて日本に目を向ければ良いだけなのに…
貧乏ループ…抜け出したい!!(-。-;;

この動画の小野寺氏と鹿野氏の対比は象徴的です。
【恐怖の】13分でわかるTPP【アメリカ】  
http://www.youtube.com/watch?v=p7I-UEZcBqE&feature=share

BSEの危険がある米国産牛肉輸入と郵政の郵貯・簡保を手土産の参加が条件らしい。米国産牛肉は売れないだろうが、参加表明で郵貯・簡保の開放宣言となる。安住は郵貯株2/3放出を言い出している。参加表明とは郵貯・簡保300兆円差し上げると言うことだ。

@megu11251
Megumi 【有害サイト報告「中韓を知りすぎた男」】 『現在世界中を不幸に陥れている魔力の言葉はグローバル化です』⇒ ハイエクの警告『(第二次大戦までに)ドイツから自由主義的な要素をすべて駆逐してしまったのは、右翼と左翼の両陣営における反資本主義勢力の結合である』


meguさんに同意。

このサイトはTPP反対とは言わず
反米と反資本主義を煽っている。
おかし過ぎる。

ブログ主、三橋、とその取り巻きは
保守を装った全体主義者か単純民族主義者(=馬鹿)である。

本当の保守に迷惑をかけないで下さい。
保守であらんとする者はmeguさんのサイトで勉強すべし。

トラブルメーカー

歴史的に見て、アメリカと日本のどちらがトラブルメーカーなのか?
国益は、トラブルの元なのかそれとも交渉力と言葉の不自由さが原因か?
世界規模で見ればアメリカはスタンダードであり日本は、ガラパゴス的である。
国際化と言われるのも日本が国際化していない裏返しだろう。
それでも充分他国に較べれば関税などは開国されている。
残るは、本丸の金のなる木を根こそぎ奪いに来るのがTPPではないのか?スポーツのように日本不利のルール変更は日常茶飯事だが、貿易までもがアメリカ有利なルール変更が可能になるのか。
そうなれば、政府の存在理由すらなくなるのではないか?国会議員は、己の存在を否定するようなものだ。
其の先に行けば、官僚は、アメリカ資本家の駒使いに
なるではないか。日本乗っ取りですよ。
それでどちらがトラブルメーカーかわかるだろうか?
弱肉強食であれば、自然淘汰と言う事になりトラブルは無かった事になる。
日本が、最早世界に必要とされなくなったとしてアメリカに吸収されるだけの地域となるのだろう。
国でさえなくなっている。鳩の念願どおり日本列島は、日本人だけの物ではないと言える。
国と存在したのは、過去のことになる。どうなるのかね?

TPPはアメリカの1%の金持ちによる 経済侵略だと思います。
外国人が株を取得できるよう アメリカの有利になる事ばかり押し付けられる。

 “俺様がルールだ!”
スキージャンプ、フィギュアスケート、柔道等 スポーツでも日本人に不利なルールが改悪され続けている。
フィギュアスケートの得点もインチキのようで見る気がしなくなった。

地方参政権「獲得」にこだわる理由

地方参政権「獲得」にこだわる理由
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-491.html
 日本人社会の破壊者創価学会公明党と民主党は、今までの長い間に推進してきた日本人社会を
破壊する活動の手段として反日法案を成立させる最後の機会と考えて必死のもがきをしています。
 TPPもその一つでありますので、愛国系有権者は力を合わせて彼等の破壊活動を止めなけれ
ばなりません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
宮城県議会選挙が告示されたので
http://ttensan.exblog.jp/d2011-11-07/

先日TOKYO MX TVのゴールデンアワーという番組内の視聴者からのご意見ご質問コーナーで「韓国のK-POPが日本で成功した方法を日本も世界で行えば成功するのでは?」と言うような質問があり、韓国人が「はい世界中で成功しています」と言うような発言をしていました。
ボーと見てたので詳しく正しく表現できてないかもしれないけど、そんな内容です。
韓流は日本で成功したのでしょうか?
逆に嫌われまくったのでは?
その方法でJーPOP、COOL JAPAN等されたら日本の信頼が損なわれてしまいます。
しかし民主党電通がらみでCOOL JAPAN等されれば間違いなく世界から顰蹙を買い、汚い罵詈雑言を浴びせかけられ、せっかくTPPで世界に商品を売ろうにも信用を無くし、不買い運動をされて終わるのではないでしょうか?
TPPを阻止しても電通がらみで韓国のものまねをされればやはり同じで嫌われるだけ。
お便りコーナー的なものだからとはいえ嫌な予感がしました。

〉11/08 12:47 いやはや!?

独り言のつぶやき

米国に『貴国は、間違っています。』と意見を述べれば
→反米…とか。

米国ゼッタイの事大主義になれ?
『間違った事だ』との反論を許さないのは…まるで在○某監督のよう。
いや、弁論の自由を否定しマスコミ統制を進める…某全体主義政党か?

新自由主義または原理的資本主義は、世界で経済破綻を起こしている。行き過ぎた資本主義は、共産主義と同様に世界を不幸にする。と談じれば
→反資本主義…とか。
論理的な反論が聞きたいなぁ~。感情論では、世界経済の何処が悪いのか勉強にならないなぁ~。

ブログ主が全体主義者?
反対意見(誹謗中傷?)を削除もせず堂々と述べさせる方が全体主義者?…民主主義者に見えますが。

単純民族主義者=馬鹿?
国を愛し、郷土の山川や海を愛し、家族や共同社会の住民・国民を愛する事がいけない?
まるで、日本だけ軍国主義につながるから民族主義=愛国心はダメ…左巻き?や特亜?みたいだな~。


独り言ですので、レスが付いても返事しません。

…悪しからず。

>このサイトはTPP反対とは言わず
反米と反資本主義を煽っている。
おかし過ぎる。

このサイト、別に可笑しくないでしょう。
反米じゃないよ。
資本主義は、いずれ終焉すると言われている。
それに変わるものを構築して行くのだろう。
それが神(全宇宙)が示す道だと・・・
逆らうことは出来ない。

トヨタ怖いよ。自殺率ハンパねえらしいよトヨタ、
トヨタ自動車、利益2兆円生む「プチ北朝鮮」の実態


世間では馬鹿みたいに持ち上げているマンせー本が多いが、
所詮愛知県の田舎企業。
豊田一族を頂点とした身分制度のある会社
100%出資の子会社に勤務したことがあるが、
内定時には「希望する年収を明示して正社員」で内定をもらったが、
内定通知書をよこさない。
催促すると「無駄なことはしないのがトヨタ流。
うちはトヨタだよ。安心して」と言われ入社。
入社日当日に「君の希望する年収では、
うちの給与体系に会わないから契約社員にしてくれ」
「約束が違うじゃないですか」と抗議すると、
「いやなら入社しなくていいんだよ」
トヨタのクルマを買うことはお決まり。
そして、翌年、「正社員との給与格差を均すために、
年俸を下げる」と一方的に通告。
「それなら、給与体系を見せてください」と言うと
「組合との協定で非組合員には見せられない」との一点張り。
その組合も組合財産が無いという形だけの組合。
さらに驚いたのは会社ができて
40年にもなるのに退職金規定が無い。
あまりのひどさに牢基に相談したが、
親会社がトヨタと言ったとたん、
労基の担当者が腰が引けて
「相手が悪いですよ。ここは我慢してください」だと

2ちゃんねるから。

トヨタだから泣き寝入りしてくださいだそうです。

2011年10月トヨタカローラ滋賀の営業マンが
琵琶湖に車で飛び込み自殺しました。
会社は公表せず。


キヤノン社員自殺は労災 自宅で長時間残業続ける
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008061301000592.html

過労で社員うつ病自殺 マツダに6300万円賠償命令
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022801000225.html

うつ病になり自殺した自動車大手マツダ社員の
男性=当時(25)=の両親が、
会社に計約一億一千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、
神戸地裁姫路支部は二十八日、
同社の事後対応による両親の精神的苦痛も認め、
計約六千三百万円の支払いを命じた。

中村隆次裁判長は判決理由で「自殺直前の労働は質的、
量的に過剰で、自殺は業務に起因する」と指摘。
「心身の健康への配慮を怠った」と、マツダの責任を認めた。

”さらに「葬儀で上司が冗談を言うなどし、
両親は二重に精神的苦痛を被った」と認定。”


原告代理人の弁護士は「事後対応を含めて責任を
認定した例は珍しいのではないか」と話している。
男性の父親(63)は判決後に記者会見し
「マツダは『全く責任がない』と自己保身の構えで
事実を隠蔽(いんぺい)し続けた。
判決を真摯(しんし)に受け止め、謝罪してほしい」と話した。

1部記事から。

あまり世間でもニュースになりませんでしたね。
TPPに参加すると日本人の自殺者が、
更に増えるのではないでしょうか。
正社員も派遣社員までも
人間扱いしない奴隷としかみない、
経団連企業に成り下がりました。
平成の野麦峠の時代がやってきました。

だから経団連企業の経営陣の家族と
国家公務員の官僚の家族から、
一家心中や自殺者が出ない事が、
不公平さが本当に許せません(怒)

×我々一般大衆
○我々一般国民

日本人が知らないTPPと9.11の正体

是非ご覧ください。

TPPと9.11の正体
http://sekaitabi.com/terrormethods.html

国際金融シンジケートの正体
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

彼らの企はいつも成功している訳ではありません。その一つであった統一通貨ユーロはギリシャ・イタリアに始まり、見事に崩壊が進もうとしています。

ロスチャイルドをはじめとする国際金融シンジケートはすべてを金で牛耳ろうとし、歴史的な戦争と恐慌を仕掛けていることを、日本のマスメディアは一切報じていません。欧米人は常識的にこのような裏があることは当然知っています。


日本人が知らないTPPと9.11の正体について

是非ご覧ください。

TPPと9.11の正体
http://sekaitabi.com/terrormethods.html

国際金融シンジケートの正体
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

彼らの企はいつも成功している訳ではありません。その一つであった統一通貨ユーロはギリシャ・イタリアに始まり、見事に崩壊が進もうとしています。

ロスチャイルドをはじめとする国際金融シンジケートはすべてを金で牛耳ろうとし、歴史的な戦争と恐慌を仕掛けていることを、日本のマスメディアは一切報じていません。欧米人は常識的にこのような裏があることは当然知っています。


日本人に恩を仇で返す、世界を金と選民思想で操るビジネス・政界のユダヤ人が大嫌い。

在日や中国韓国北朝鮮人しかり、金や権力に汚い民族は嫌われ続ける。だが、いつかは成敗される。
頑張ろう日本人!チベット人も!

オリンパスに関する予想

オリンパスに関する予想を以下に記します。

今回の不祥事でいつもの如く、マスゴミが大騒ぎして下手すれば倒産、良くても上場取消になるでしょう。
その後に、韓国系企業による買収が起き、企業が乗っ取られるのではないかと予想しています。

JAのTPP反対請願に署名した議員

▽衆議院
 <民主党>
相原史乃、赤松広隆、石井章、石関貴史、石田三示、石津政雄、石原洋三郎、石森久嗣、
石山敬貴、今井雅人、内山晃、大泉博子、逢坂誠二、太田和美、大谷啓、岡島一正、岡本英子、奥野総一郎、梶原康弘、勝又恒一郎、加藤学、金子健一、川島智太郎、川内博史、川口博、川口浩、川村秀三郎、木内孝胤、菊池長右エ門、京野公子、工藤仁美、熊谷貞俊、黒岩宇洋、黒田雄、桑原功、小泉俊明、古賀敬章、小林興起、小林正枝、小山展弘、斎藤恭紀、坂口岳洋、阪口直人、佐々木隆博、階猛、篠原孝、杉本和巳、瑞慶覧長敏、首藤信彦、空本誠喜、高野守、高橋英行、高松和夫、橘秀徳、田中美絵子、田名部匡代、玉置公良、玉城デニー、玉木雄一郎、中後淳、道休誠一郎、中井洽、永江孝子、中川治、中島政希、中津川博郷、中野渡詔子、仁木博文、野田国義、萩原仁、橋本清仁、橋本勉、畑浩治、樋口俊一、福嶋健一郎、福島伸享、福田衣里子、松野頼久、水野智彦、三宅雪子、宮崎岳志、宮島大典、三輪信昭、村上史好、矢崎公二、谷田川元、柳田和己、山岡達丸、山崎摩耶、山田正彦、山田良司、横山北斗、鷲尾英一郎、和嶋未希、渡辺浩一郎、
渡部恒三、渡辺義彦

 <自民党>
逢沢一郎、赤沢亮正、秋葉賢也、阿部俊子、石田真敏、伊東良孝、稲田朋美、井上信治、今津寛、今村雅弘、岩屋毅、江渡聡徳、江藤拓、遠藤利明、大島理森、大野功統、小里泰弘、小野寺五典、小渕優子、梶山弘志、加藤勝信、加藤紘一、金子一義、金子恭之、金田勝年、河井克行、川崎二郎、河村建夫、北村茂男、北村誠吾、木村太郎、高村正彦、古賀誠、後藤田正純、斎藤健、坂本哲志、佐田玄一郎、佐藤勉、塩崎恭久、柴山昌彦、新藤義孝、菅原一秀、高市早苗、高木毅、竹下亘、武田良太、武部勤、竹本直一、橘慶一郎、田中和徳、棚橋泰文、谷公一、谷川弥一、谷畑孝、田野瀬良太郎、田村憲久、徳田毅、永岡桂子、長島忠美、長勢甚遠、中谷元、二階俊博、西野陽、丹羽秀樹、額賀福志郎、野田聖子、野田毅、馳浩、浜田靖一、林幹雄、平井卓也、福井照、古川禎久、古屋圭司、細田博之、保利耕輔、町村信孝、松野博一、松本純、三ツ矢憲生、宮腰光寛、村上誠一郎、村田吉隆、望月義夫、森英介、森喜朗、森山裕、山口俊一、山本公一、山本幸三、山本拓、
山本有二、吉野正芳

 <公明党>
石井啓一、石田祝稔、稲津久、井上義久、漆原良夫、江田康幸、遠藤乙彦、大口善徳、斉藤鉄夫、佐藤茂樹、高木美智代、高木陽介、遠山清彦、東順治、古屋範子

 <共産党>赤嶺政賢、笠井亮、穀田恵二、佐々木憲昭、志位和夫、塩川鉄也、高橋千鶴子、宮本岳志、
吉井英勝

 <社民党>
阿部知子、重野安正、照屋寛徳、中島隆利、服部良一、吉泉秀男

 <国民新党>
亀井静香、下地幹郎

 <たちあがれ日本>
園田博之、平沼赳夫

 <新党日本>田中康夫
 <新党大地>浅野貴博
 <無所属>石川知裕、小泉龍司、中村喜四郎、鳩山邦夫、松木謙公、横粂勝仁


 ▽参議院

 <民主党>
植松恵美子、大河原雅子、大久保潔重、小川敏夫、川上義博、川崎稔、小西洋之、小見山幸治、今野東、佐藤公治、高橋千秋、武内則男、田城郁、谷岡郁子、徳永エリ、友近聡朗、外山斎、平山幸司、舟山康江、増子輝彦、松浦大悟、水戸将史、米長晴信

 <自民党>
愛知治郎、青木一彦、赤石清美、有村治子、石井準一、石井浩郎、石井みどり、礒崎陽輔、磯崎仁彦、猪口邦子、岩井茂樹、岩城光英、上野通子、宇都隆史、衛藤晟一、大家敏志、岡田直樹、岡田広、加治屋義人、片山さつき、金子原二郎、岸宏一、岸信夫、熊谷大、小泉昭男、鴻池祥肇、小坂憲次、佐藤信秋、佐藤正久、佐藤ゆかり、島尻安伊子、末松信介、鈴木政二、関口昌一、世耕弘成、高階恵美子、伊達忠一、谷川秀善、塚田一郎、鶴保庸介、中西祐介、中原八一、西田昌司、二之湯智、野上浩太郎、野村哲郎、橋本聖子、長谷川岳、林芳正、福岡資麿、藤井基之、藤川政人、古川俊治、牧野京夫、松下新平、松村祥史、松村龍二、松山政司、水落敏栄、溝手顕正、宮沢洋一、森雅子、山崎力、山崎正昭、山谷えり子、山田俊男、山本一太、山本順三、吉田博美、義家弘介、若林健太、脇雅史、渡辺猛之

 <公明党>秋野公造、加藤修一、木庭健太郎、白浜一良、竹谷とし子、谷合正明、西田実仁、山本博司、横山信一、渡辺孝男

 <共産党>市田忠義、井上哲士、大門実紀史、紙智子、田村智子、山下芳生

 <社民党>福島瑞穂、又市征治、山内徳信、吉田忠智

 <国民新党>亀井亜紀子、森田高

 <たちあがれ日本>片山虎之助、藤井孝男

 <新党改革>荒井広幸

 <無所属>糸数慶子、大江康弘、長谷川大紋

管理人様、こんばんは。いつも記事を拝見し、感服させられております。
ここ数日間に渡るTPPの話題についてですが、掲示板をお借りして私感を述べさせて頂きますので、宜しければご考察頂きたく存じます。

TPP推進は、ブログ主様がご指摘なさるように超国家組織の拝金主義者が絡んでいることと小生も考えますが、果たして彼らだけの思惑なのかとも思います。ルール作りにも参加できないと分かっているこのタイミングで野田氏はなぜ参加しようとしているのでしょうか。小生が思うに、我が国の弱体化を狙っている他の勢力の思惑が絡んでいることにも気を配るべきかと存じます。

野田氏は前原氏などと並んでよく親米保守と呼ばれたりしますが、彼が寄稿している論文を読むと共産主義者(=国家解体主義者)であることはよく分かりますし(共産主義者を正しく理解している方ならば、例えば雑誌voice10月号など読めばすぐに分かります)、内閣も要所に保守派がいない。それどころか同じ狢を起用している様から、保守の政策を実行するつもりは全く無いことが分かります。野田氏が親米保守に見えるのは、親中と目される小沢氏との対立軸のなかでの親米演出と保身のための米国擦り寄り、そしてなにりより、民主党に非左翼の持つ票を抱き込むと同時に保守派を分断し、あるいは、”親米か親中か”、”左翼か右翼か”、”保守か革新か”といった2極論に陥らせ、混乱させることを目的とした演出であると見抜かなければなりません。

彼らは主義や思想が親米でも親中でもなく、また、保守でも革新でも左翼でも右翼でもなく、保身が故の国家解体主義者であり、その手段として、親米であり親中であり、保守であり革新であり、左翼であり右翼なのです。TPPに関しては、オバマ政権へ恩を着せ、保身を図るとともに我が国を貶める絶好の機会と口元を緩めていることでしょう。TPPが駄目なら、鳩山氏や菅氏と同様に支那と共謀して、必ず我が国へ揺さぶりをかけきます。

国家解体主義者とは、成りすまし日本人のことです。成りすまし日本人は、主に、左翼日本人と在日朝鮮人で構成されます。このことは、聡明なブログ主様もよくご存知かと思います。野田氏や前原氏、鳩山氏や菅氏、その他多くの民主党議員の背後に民潭や総連がいることは、白日の下にある事実です。我が国を解体し、支配することが彼らの目的です。そのために、米国や支那、南北朝鮮を利用し、利用されながら我が国を疲弊させております。このことを見抜かなければなりません。

TPP推進には、超国家組織だけでなく、我が国の弱体を狙う成りすまし日本人のことにも気を配るべきかと存じます。もちろん、支那や南北朝鮮などの意図もございますし、様々な意図が感じられますが、TPP問題については、ルール作りに加わることができない中で参加表明し、参加表明すれば後戻りができないことがわかってのタイミングを明らかに見計らっております。国家解体の絶好の好機という成りすまし日本人の思惑があることを小生は提言したく存じます。

以上、拙い長文で恐縮でございます。

仙谷はオレを抹殺しようとした!丸山弁護士“怒りの訴訟”始まる!

仙谷はオレを抹殺しようとした!丸山弁護士“怒りの訴訟”始まる!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111108/dms1111081246010-n1.htm
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
支那の漁船衝突のビデオを隠蔽して、屈辱的な媚中外交で開催された横浜APECでは前原外務大臣と
李明博韓国大統領による朝鮮儀軌引き渡し協定が調印された。 その後、反日売国民主党野田政権
の対韓国700億ドルスワップ協定と同時に図書の一部は韓国へ返還された。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

恥の上塗り

>>本当の保守に迷惑をかけないで下さい。
>>保守であらんとする者はmeguさんのサイトで勉強すべし。
>>2011/11/08(火) 12:47:27| URL| #-
 名無しで何を言っているんだか・・、お前の云って居る「本当の保守」って名無しの卑怯者かよ(嗤)。  ブサヨの成済ましが丸見えだがね。 見苦しいダケやぜ。

グローバル化という罠

今、ドイツ国民は猛烈に怒っていますよ。
移民政策を勧めた所為でドイツ国民のほうが逆差別をされ、移民政策は失敗だったとドイツ政府がハッキリ表明していますし、ユーロに参加した所為でギリシャやイタリアの経済破綻まで彼らも背負いこまなくてはいけなくなることで、ドイツ国民の不満が爆発しているそうです・・・

今のなりすまし日本人が口を揃えて言う「グローバル化」がドイツで起こった結果です。

日本の開国が基本方針だという人が、売国奴であるならば、それは日本の弱体化、日本の解体化ということです。

米倉会長はTPPいう前に企業倫理を正すべき!

オリンパスの企業買収による600億円以上もの胡散臭い不明朗な支出は損失を隠蔽する極めて悪質なやり方であるが、自浄作用なく、証券取引等監視委員会が入り分かったことである。

FBIの捜査が入り、欧州でも企業スキャンダルとして大きく取りげられているが、特別背任として、菊川前会長ら関係者の即刻の緊急身柄拘束が必要である。証拠隠滅や自殺でもされたら真相はうやむやになってしまう。検察は迅速な対応が求められる。

而して、この問題は一企業の問題ではなく、国際的に見て、日本が信用できるかどうか試金石になる重要な問題であり、闇に葬むり去ることは許されてはならない。
(参考)マイケル・ウッドフォード元社長の独占インタビュー記事
http://diamond.jp/articles/-/14539

はたまた、大王製紙の井川元会長の100億円にものぼる巨額不正融資事件において、ラスベスガスのカジノに注ぎ込んだそのザマは日本の恥さらしである。

経団連は行動方針として企業倫理を高らかに掲げているが、経営者のモラルハザードが次から次へと起る事態は、最早、自浄作用は全くない言ってよく、従って、その烏合の集りである経団連はTPP推進を語る資格は到底ないのである。

米倉会長は経団連のトップとして、一連の企業不祥事をどう捉えているのか。TPPを言う前に傘下企業の一連の不祥事に対し、謝罪等のコメントを出すべきである。

ともすれば、日本の経団連は国際資本シンジケート(ロスチャイルドら)の単なる下請け団体と断定せざる得ない。

自民党を操って 非正規雇用を雇う側に一方的に有利な制度し 雇用を維持していくという経営の芯から逃げた経団連 コイツら経営者ヅラに虫酸が走る

TPP参加表明は解散総選挙のあとで

野田首相は10日に参加を表明すると伝えられている。
参加が国益に資するかどうか、賛否が割れている。
民主党のPTは結論を出せないようだ。
急いで参加表明しても実際の交渉参加は半年後になるから、表明を急ぐ理由はない。

TPP参加は消費税増税よりはるかに重大な問題だ。
TPPはあらゆる分野で国家の形を大きく変える可能性が高いからだ。
しかも後戻りはできない。

したがって、参加表明に先立って解散総選挙により国民の信を問うべきである。
 
 

いつもありがとうございます。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-431.html
チベットへの支援の署名の協力をよろしくお願いします。

関係ない書き込み申し訳ありません。

JAのTPP反対請願に署名した議員
▽衆議院        党員数
民主党     97   301
自民党     93   117
公明党     15   21
共産党     9   9
社民党     6   6
国民新党    2   4
たちあがれ日本 2   2
新党日本    1   1
新党大地    1   1
無所属     6   11
       232   473
自民党が党議拘束をかければ 232+24 で256(過半数240以上)となりTPP批准されません。希望的観測でしたが、批准されないのに参加表明するのは日米関係を悪化させるだけだと思います。

団塊の世代

・団塊の世代でも一流大学を出た大企業のエリートたちが利潤の追求に夢中になり、国家や市民に対する責任を超越してしまいました。
・国益を無視した企業益に走り、地域社会の関係を断ち、政治家を利用して企業利益のために国家と地域社会をお互い反目させてきました。

まさにおっしゃる通りだと思います。
会社の上層部(主に団塊の世代)は、日本の国益なんて全く考えていない。今、この瞬間の自分の功績、目先の利益しか重要視していません。
地位が高ければ高いほど謙虚さが全くない。自慢する、偉そうにする。主人が仕事で関係した大手商社の話です。 経団連の米倉会長がよい例です。
団塊の世代は日本の癌だと思います。

なぜか大半は右も左もTPP反対は一致なんですね。
これは国家安全保障の問題と関係ないんでしょうか。

このままですと世界は弱肉強食に完全になると思ってます。
ならず者、出鱈目国家支那共産党は虎視眈々と制覇を企んでます。
日本は武器も持たずに一人で突っ走るんでしょうか。

アメリカについて行くか、
支那について行くか、
独立して生きるか、
この選択と考えていますが。
この中で支那につくという選択は、その瞬間に日本は亡くなります。
武器がすぐに持てなければ、多少人間性のあるアメリカしかないでしょう。
それが嫌なら瞬間的に軍備を整え核を持ち、支那の侵略を防ぎながら、
食料の調達を確保することです。全て瞬間的にすることです。
でなければここで独立して生きる選択は危険でしょう。
アメリカの作戦も承知の上でうまく立ちまわるしかないでしょう。

重要なのは日本の伝統や文化を守りつつの選択です。
ですから消去法でいけば支那はあり得ません。
おそらくこれまでの中で究極の選択になると思うことです。
世界を眺めてもそれは容易にわかるはずです。

独立が一番いいに決まってますが、
それだけの盤石な体質が我が国にいまありません。

人間が、国民が長く安心して生きてゆく国という考えでいけば単純なことです。
と思いますが。
それと必要な要素は、命を賭けて戦うことです。
それが無ければ、国は滅びます。
同じ滅ぶんなら生命を投げ出し戦うことです。
生き物なら当たり前の行動です。何処の国も同じなんです。
歴史はどうしても繰り返すんです。
なぜなら本来、人間には罪があるからです。

日本人はみんな中流意識が浸透してしまっていて、
ボケてしまっています。
一番大切な家族を、国を守る、という精神というか本能を忘れています。
命を賭ける覚悟が今は大切と思います。



コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。