スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は断固「NO」と言いましょう      11月4日(金)


アメリカの掲げる「グローバリーゼーション」とは金融メジャーを
中心にした超国家組織の利益に尽くすためだけの言葉であるのは
明らかです。

アメリカの外交の後ろには常に超国家組織の意思が存在しているという
事を忘れてはいけない。グローバリゼーションはアメリカの経済侵略の
ために都合よく使われているに過ぎません。

アメリカは「これが世界に中で生きていくための国際基準、国際ルール
だ」と高圧的に迫りますが、それは単にアメリカを利するためだけの
ルールです。そしてグローバル化の一貫として規制緩和、民営化を迫り
ます。

つまりアメリカのルールをいきなりこれが国際的ルールだと強制すれ
ば力の強いアメリカ企業が勝に決まってます。いわゆる規制緩和とは
ゴルフのシングルとビギナーがハンディなしで戦うようなものです。
勝負は明らかです。

むかしイギリスのサッチャーがこのアメリカのグローバル化の誘いに
乗り、「フェアー」という言葉の魔術に幻惑され規制緩和を徹底的に
やりました。

結果 国内資本が徹底的にアメリカ資本に取って代わられ、金融機関
も次々と外国資本に買収され、自動車メーカーその他の有力企業が
消滅しました。

今アメリカが迫っているTPPの中身とは即ち規制撤廃と民営化です。
アメリカは以前から「民間とのフェアーな競争条件が満たされて
いない」と日本に迫っています。

アメリカはTPP交渉会合に先立ち、国や地方政府が保有している企業と
海外企業の競争条件を同じにするための条文をこの10月に提出して
います。つまりゆうちょ銀行とかんぽ生命に狙いをつけたのです。

日本が世界の中で「これ以上力を伸ばすことは許さない」「これ以上
富を増やすことは許さない」という強い自覚を持ってアメリカはTPP
を仕掛けてきています。

このまま行けば日本もアジアの国々も金融奴隷、経済奴隷となって
その運命を一方的支配される事は目に見えています。

最近アメリカ没落論が盛んに言われています。しかしアメリカが没落
しても超国家組織は増々健在です。歴史の大きなうねりの中で、今ま
で栄えてきたヨーロッパ近代主義も終わりをむかえようとしています。

日本とアメリカの関係もそうした歴史の大きな波の中で捉えなければ
真の解決もあり得ません。

日本政府の手法は「時代遅れの保護主義だ」というアメリカの恫喝に
屈すること無く、民族の誇りを持って堂々と拒否して欲しいものです。

アメリカは常に「日本人が世界に中で極めて異質である、フェアーで
ない」という主張をしますが、日本の異質は深い道徳観に培われた
異質です。フェアーとはシングルとビギナーがハンディなしで戦うこと
でなく、弱者も生きることが出来るルールを設定することです。

それは日本の長い歴史のなかに養われた文化と伝統の所産です。我々
は民族の誇りを持ってアメリカと対峙しましょう



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

まったく、ブログ主様の言われるとおり。白人は勝手に自分の都合の良いようにルールを決める。スポーツでも経済的にも(笑)。

イエローモンキーよ、我々白人がルールだ!!
日本が開国した頃からなにも変わっていない。(笑)

震災がれきの受け入れで、---『黙れ』の一言

東京都、震災がれきの受け入れで苦情殺到→石原都知事、「黙れ」と一喝----、「『黙れ』って言えばいいんですよ、そんなの。誰がそれでどうするの? 力のあるところが手伝わなくちゃ、しょうがないじゃないですか」と述べた。

在日韓国人に騙されることはないだろう

在日韓国人に騙されることはないだろう
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
在日韓国人達は日本から受けたはずの恩恵に対し感謝を一切しないだけでなく、自らの 権利のみ
を主張する。
... と書き残して飢死した厳しい経済の下で区別を差別と叫ぶ彼等 在日朝鮮人は2012年の引き戻し
政策で日本を離れ韓国、北朝鮮へ帰らなければ ならない。 ... 鳩山由紀夫は、日本列島は日本人だ
けのものではないと成り済ましが ばれて、アメリカからもルービーと呼ばれて,失敗した。
.... 韓国製品不買運動、テレビの 洗脳韓国番組を見ない、韓国朝鮮中国人クレーマーによる数々の
卑劣な要求に対して 抗議文を

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

いい加減になさい

アメリカにもの申す!あなた方は、ものづくり国家だったはず 原点に戻りなさい! 機軸通貨ドルをいいことに、散々八百長をした結果 この様だ! 日本の経済を弱めれば あなた方は立ち直ると思ったのは二十年前 しかし ものづくりを忘れた輩がわかるのは 目先の損得だけ 結局八百長を蔓延させてしまった。 最後にいう 日本に 頼るな~ 立ち直る方法は あなたがたが、 あなたがたの足で立ち上がり歩くしかない! アメリカさん これ以上愚かになるなよ

壮大なる失敗!統一通貨ユーロは破綻し、やがてなくなるでしょう。

ユーロ圏内では、関税もなければ為替レートも関係ない、自国通貨もない、即ち、障壁がないので国家間の格差がどんどん拡大するため、キリシャのように破綻国家が出てくるのは当然です。

EUの勝ち組であるフランスやドイツの首脳たちの傲慢な言動を聞けば、ヨーロッパは一つなどというのはまやかししか聞こえません。ドイツ・フランスからの耐久消費財の輸入により、ギリシャの国内産業は育たたず、そして、当時のユーロ高により、肝心の観光客は隣国トルコに流れてしまい、主要産業である観光が衰退していったのです。

統一通貨に名を借りた弱肉強食の経済圏システムが続く限り、ドミノ倒しのように破綻国家が発生し、第2、第3のギリシャが出てくるでしょう。

TPPにもこれと同じようなことが言えるのではないでしょうか。日本も気をつけなければなりません。

イギリスは独自通貨のポンドにこだわり、何故、当初からユーロ通貨を採用しなかったのか、今やっと理解出来たような気がします。


経済が凋落したアメリカのTPPにおける目的は日本の伝統的な制度をアメリカスタンダードに作り替えてしまう事だ。
中でも一番のターゲットは
日本の郵便貯金と簡易保険300~400兆円の日本国民財産を得意の金融操作で日本から簒奪するで事であるの間違いない。
アメリカは以前から日本の郵貯・簡保に目をつけていた。しかし国家が管理していては手を出す事が出来ない。
そこでアメリカポチ小泉に郵政民営化をやらせた。過去の郵政選挙はその第一段階だったのだ。
もうこれ以上借金する事の出来ないアメリカは目的を達するまで執念深く強要して来るだろう。
負けてはならない。日本の荒廃がかかっている。日本国総理大臣の野田には日本文化・伝統を維持する責務がある。
日本国家に対する忠誠心を持たなければならない。

TPPに加入する事により
健康保険にならない自由診療
の薬がコレまで以上に多く出回り
健康保険の認可の薬が今より遅れ
市民の経済的負担が増えやしないか?
がとても不安でなりません。

TPPは反対です。

アメリカは確実に没落しますが、恐ろしいのは多国籍企業や金融組織です。モラルのかけらもなく利権を貪り食う連中ですからね!

日本が異質?先住民族を虐殺して土地を乗っ取り黒人を奴隷化して繁栄したアメリカこそが異常なのです。そしてその運命はもう終わりを告げようとしているのです。

日本は気を引き締めて超国家組織(陰謀論ではないですよ!)から国民を守らねばなりませんね。

応援クリック。

応援してます。
いつも日本人の力になるブログありがとうございます。

そりゃ大変だ!!

辻本さんが言うなら間違いない!
我が家は辻本さんの発言を信用してます!!
一般市民に何が出来ますか?
先に外国人要人に対して「消費税10%」とか言いやがってムカムカきてます!!
先に日本国民に説明やろが!!
そんでTPP参加推進とは、アメリカ様の飼い豚やろ?
JINってドラマ観ましたか?
昔の人間が今を作ってくれて、今の日本人はそれがあるから、全うな人間性を知って生きて行けると思います。

ふざけんな!!
日本人は日本の歴史を守って「日本人」なんだよ!!

世界で一つの特別な国なんです。

この国に生まれた事をもっと誇りに思わないと、わたしたちの子孫は苦しむと思います。

ヨ-ロッパは別の理由で崩壊

>壮大なる失敗!統一通貨ユーロは破綻し、やがてなくなるでしょう。

ヨ-ロッパの壮絶なる失敗は、ユ-ロだけではありません。思うに今の経済危機はある種一時的なもので、もっと深刻な問題が水面下で進行中です。

それは移民問題で、あと50年かそこらで人間が入れ替わってしまいます。特に人口の少ない国ほど深刻です。スウェ-デンでは19%、ベルギ-は25%、オランダは17%、デンマ-ク、ノルウェ-も11%が移民・外国人などなど。この比率は増加中です。

スウェーデンの真実 移民政策の結果
http://www.youtube.com/watch?v=qZPGXfngP0w

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU

遅れて移民問題を繰り返すフィンランド
http://www.youtube.com/watch?v=ZnCdJ2kYQkM

ノルウェ-と第三世界からの移民
http://www.youtube.com/watch?v=e5mPosopr48&feature=related

>tiamat様

動画を全て見せて頂きました、

日米欧列強、日本人と白人で世界を支配するべきです。

安倍晋三さんがああ、政府調達ねっておっしゃったそうです。つまり公共事業も狙われているんですよね。。。。

TPP試算総括表
http://www.npu.go.jp/policy/policy08/pdf/20101027/siryou2.pdf

http://dic.nicovideo.jp/a/tpp

経済産業省試算
「自動車」「電気電子」「機械産業」の3業種について、2020年に日本産品が米国・EU・中国において市場シェアを失うことによる関連産業を含めた影響
実質GDP  10.5兆円減少
雇用     81.2万人減少

農林水産省試算
農業生産  4.1兆円減
食糧自給率 40%から14%へ低下
実質GDP 7.9兆円減
雇用    340万人減

TPPに参加すると「自動車」「電気電子」「機械産業」の3業種について、2020年に日本産品が米国・EU・中国において市場シェアを守れるので、実質GDP 10.5兆円は取れるが、農業は実質GDP 7.9兆円減少し、差し引き、10.5-7.9=2.6兆円の経済効果がある(10年間で) と内閣府がまとめた様だ。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0E7E2E1908DE0E7E3E2E0E2E3E39797E0E2E2E2

だが、農業補償対策費が別途3兆円がかかり農水省は11兆円の減少と試算。結局10.5-11=0.5兆円の損失となってしまう。
食糧のほとんどを外国に依存し、日本は自動車・家電で生きていくという高度経済成長と国際分業モデルを前提とした試算。先進国最低の日本の食糧自給率40%が1/3の14%となる。日本の食糧自給率は、カロリーベース総合食料自給率で39%、生産額ベース総合食料自給率では69%となっているという説もあるが、1/3になれば23%である。これでは国家といえない。
工業・農業の2つだけでもメリットなし。残る22分野の試算が未だ為されていない。

アメリカの傲慢さ

世界の国々が国際単位系を使用しています。それが世界の単位のルールです。日本も尺貫法から新しい単位系に変えました。しかし、世界の標準であるはずの国際単位系を使わない国があります。

その国は自国の単位系でもって貿易をし、他国にその単位を強要します。それはアメリカという国です。アメリカはいまだにポンド、フィートを使い世界を困らせています。ルールは自分で決める中国と良く似ています。実に傲慢な国です。

悪いのは民主党

いろいろな見方があると思いますが、TPPに関して私はアメリカを非難する気にはなれません。
彼らは彼らの国益のため、外交上当然の行動をしているのではないでしょうか。むしろ、トモダチ作戦など、善意を見せてくれることすらあるのではないかと思います。
悪いのはただ一人(ただ1党)、民主党無能売国政権だと思います。政権担当能力もないクセに国民をだまし、野党時代に自民を非難してきた以上に汚い手法で政権にしがみつき、日本の国益を毀損する行動ばかり強行する。本当に怒りと不安でゆっくり眠る事ができません。
TPPを推進する売国無能民主党を絶対に許したくありません。

TPPがアメリカに有利なものである事は予想がつきますが、現在の国際情勢、社会主義に続いて資本主義も破綻寸前の状態を前に経済統合、半併合によりアメリカと一体になるのが得策か、中国が経済で行き詰まり、軍事力を前面に国の統合を維持する為、周辺国家に対しての覇権を本格的に開始したとき飲み込まれていく道を選ぶのかというような意味も今回の問題は含んでいるのではないでしょうか。

攻撃的な軍事力を否定し、核攻撃に対して無力な日本では、本格的な軍事対立を仕掛けられた時に屈するほかに選択肢は無い様に思います。

自主独立の道を行く選択をせず、アメリカに頼るのか、中国に屈するのかというような瀬戸際に立っているにもかかわらず、表面だけを見てTPP反対、9条死守、脱原発などというのを見ると、ギリシャ国民とダブって見えます。

経団連企業の法人税40%に引き上げを

アメリカは小泉純一郎と経団連企業と同じ、
新自由主義で実力社会を目指す国なのに、
GMは国に資金援助を頼んだ事が矛盾しているし、
経団連企業もエコポイント、エコカー減税で、
経営陣が総退陣しないで国に泣きつき迷惑をかけ、
TPP推進する愚かさが許せません。

TPP推進するならすべての経団連企業は、
2度と国に頼らないと念書を国に提出させ、
経団連企業の法人税を40%に絶対引き上げるべきです。

東京大空襲・原爆被害者 「差別なき補償」訴え行進
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20111024/CK2011102402000021.html

東京大空襲と原爆の被害者らが二十三日、
台東区内でデモ行進「浅草ウオーク」を行い、
「すべての戦争被害者・遺族に、差別なき補償を」と訴えた。

恩給などがある元軍人と違い、
空襲の死傷者や原爆の死者には補償がない。
このため、台東区民会館に約百人が訪れた集会で「いのちへの償い、
いまこそ」というアピールを採択。
「再び戦争はさせない」といったカードを掲げ、
浅草寺や雷門周辺を歩いた。

東京、大阪、名古屋などの空襲被害者や、
原爆被爆者は昨年八月、全国空襲被害者連絡協議会を結成。
今年六月には超党派の国会議員連盟が結成され、
空襲被害者援護法案提出の準備を進めている。

拉致被害者救出の英雄(何もしてないけど・・・)としては、安倍晋三は素晴らしいんだとの評価を創作して全ての悪意を見逃した結果が出てるのが今です。

今、TPPに対して総国民で反対してる雰囲気です。それは良いんだが、反対意見者の戦術として特に云われる事に、唐突だと言う意見がありますが、唐突ではありません。以前からあります。平成19年に安倍内閣にて打ち出されたアジア・ゲートウェイ構想がTPPの原本。これは政府構想ですよ。

以下、官邸ホームページから一部抜粋。


アジア・ゲートウェイ構想の概要
21世紀はアジアの時代。日本とアジアの関係も進化(「アジアの中の日本」へ)。
人口減少を迎えた日本として、スピード感を持って国をオープンにし、海外の活力を取り込むことが必要。
アジアとの経済関係強化や人的・知的・文化的交流は、政治外交的にも重要。

基本理念
1.『開放的で魅力ある日本を創る』
訪れたい、学びたい、働きたい、住みたい国に
2.『開かれたアジアを共に創る』
経済を中核とした開放的な地域秩序の
維持・進化
3.『互いを尊重し、共に生きる』
多様性を前提に相互理解・相互信頼の関係を構築

「最重要項目10」のポイント
構想の目的
1.アジアの成長と活力を日本に取り込み、新たな「創造と成長」を実現する
2.アジアの発展と地域秩序に責任ある役割を果たす
3.魅力があり、信頼され、尊敬される「美しい国」を目指す
6.グローバル化の中で成長する農業への変革

以上

引用内にも出てきますが安倍晋三の言う「美しい国」とはこういう事だったんですよ。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動 街宣ありがとう!  

街宣動画 他
v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_17.html

お知らせ

【~STOP TPP!!~ TPP交渉参加に反対する街頭演説会&デモ行進】

と き  11月5日(土)13:30~15:00

ところ  有楽町イトシア前

弁 士  中野剛志氏他、国会議員、著名ジャーナリストを予定

      15:30~デモ行進。日比谷公園霞門から行進スタート

17:00 終了予定


たちあがれ日本の過去参議院の公約も。。。

戦略4:「優秀な外国人材もできるだけ多く、できるだけ長く」

・外国の高度人材優遇制度、留学生の就労支援、外国人の生活環境改善等を強化すると共に、海外で活躍する優秀な日本人科学者の皆さんにとって魅力的な研究拠点を国内に整備していきます。

・アジア共同市場の形成によってアジアの成長力を大胆に取り込みます。同時に、日米経済連携や日中韓・自由貿易協定(FTA)など多面的枠組みを作ります。


平沼氏は、日本国際フォーラムで「移民受入れ拡大」に署名もしていた。


新しい移民法で“新しい日本人要員”を迎え入れよう-石原慎太郎
http://logsoku.com/thread/news24.2ch.net/news5plus/1205976731/

石原慎太郎 移民 ― Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=856&bih=442&q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E7%A7%BB%E6%B0%91+++&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

等々。。。

ch桜系のデモでも、特亜含む「アジアの連携」をするべきと訴えていた事もあったし。。。

自ら国防を放棄し、国家安全保障、外交を宗主国米国に委ねている日本に「NO」は言えないでしょう。
自分で血を流して、国を守る気概がありますか。
中国と核戦争を戦い抜く根性がありますか。
日本の男にそんな気概はありません。
米国にすれば国を守り、シーレーンを確保してやっているのだから、当然見返りを要求して来ます。
米国が日本から退却すれば即、民主党・自民・公明党の宗主国である韓国がやって来ます。
中国や韓国が進駐してくればお金だけでは済みません。
敗戦直後のようになり真昼間から、路上で婦女子が第三国人(主に韓国・朝鮮人)にレープされ、日本の男たちはただ黙って遠巻きに見ているだけの世界に返ってしまいます。
商店・工場も韓国・朝鮮・中国人の強奪にあい、抵抗すれば殺され、放火されます。
残念ながら命を掛けて国を守る気は、我々日本人にはありません。
仮に下々にその気概があっても政治家、官僚にはそんな気は微塵もありません。
それどころか、彼らも多くは半島関係者のようですので、戦う前から負けています。
スポーツ関係を見ればわかりますね。
日本チームは韓国・朝鮮相手になればとたんにおかしくなりますよね。
WBCで城島が言っていましたね。
「僕には、半島に親戚が居ませんので」と。

郵貯の金ぐらい安いものです。
嫌な人は貯金を下ろせば済むことです。
欲しければ呉れてやれば良いのです。
国を守って貰える用心棒代だと思えば良いではないですか。
そのお金で、また工業製品を買ってもらえば、良いでしょう。
景気がよくなりますよ。
儲けた金は、米国債、日本国債購入へ。

農業が駄目になれば、地価が安くなり、住宅購入資金が助かります。
食料のことは心配要りません。
今は古新聞からでも人工肉が作れます。
草、チップス、蛆虫、シロアリ、ゴキブリなどからも肉が作れます。
現在、油粕、蛆虫から人造肉が作られ製品されています。
在日が、糞から人造肉製造に成功しています。
再生可能食料ですね。
民主党らしくて良いですね。
TPP参加で物価が下がります。
関税が撤廃されて安く輸入品が買えます。
中国製品に比べれば、米国製品の方が安全でしょう。

野田総理TPPに参加ですね。
パナソニック、住友さんの為なら、エンヤコーラです。

日本は、PPTについて、慎重に遅滞行動を採るべし。

TPPは、日本がターゲットであり、アメリカの利益のために、アメリカの超国家主義の利益のために、アメリカの基準を、そのままに日本に押し込めようとするものであります。日本に利益か、不利益か、と訪うのも愚かであります。日本にとって、明らかに不利益で、利益は考えられません。
しかし、日本がノーと言えば、TPPは、その目的は達せられません。このため、アメリカは、日本を裏切りものとして、様々な制裁を加えるでしょう。
言わば、TPPは、平成のハル・ノートなのです。
過ぎし昭和16年、日本は、アメリカのルーズベルト大統領の奸計にかかり、ハル・ノートを突きつけられ、「戦わざれば亡国、戦うも亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中の活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦いに勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫は必ずや再起、三起するだろう。」として、戦争に突入し、日本を瓦解せしめました。
このたびの平成のハル・ノートについては、それこそ、「過ちは決して繰り返しません。」から、慎重対処する必要があります。
物事の決定には、イエス、ノーの外に、第三の道、決定しないがあります。ルーズベルトも終戦を待たずに逝去しました。今回のPPTについても、2012年に、世界の指導者が大幅に変わり、日本に良い風が吹くともがぎりません。日本は、PTTについて、気づかれることのないよう、遅滞行動を採用すべきであると愚考します。大事なのは、アメリカでも、支那でもなく、かけがえのない日本を守ることなのですから。

TPP反対デモ 11/5 TPPを考える国民会議主催

http://www.ustream.tv/channel/tpp%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%83%87%E3%83%A2-11-5-tpp%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%B8%BB%E5%82%AC#events

以下の署名にて、皆様のご協力を
お願い致します。

日本のTPP参加反対
ttp://www.shomei.tv/project-1848.html

TPPという地域多国間の政府間合意(協定)だけで不平等条約を押しつけるアメリカの罠について

[773]TPPという地域多国間の政府間合意(協定)だけで不平等条約を押しつけるアメリカの罠について

投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-11-05 07:01:39

このTrance Pacifc ・・・Partnership という 「トランス・パシフィック(環太平洋)・・」という何事もアメリカ中心で考えて、太平洋を取り巻く国々、という考えで、東アジアの諸国への 政治・経済への干渉、抑圧をまたしても執拗に加えてくるアメリカの強引さへの、反感が日本国内に広がっている。

 東アジアには、「ASEAN+(プラス)3(すなわち、日本、韓国、中国)」という実績のある立派な地域の(リージョナル)経済ブロック block がある。 

 それなのに、それに対して、アメリカが、まずAPECという奇怪な妨害組織を作って、ASEANにぶつけてきて、東アジア諸国の団結を邪魔をしている。そしてこのAPECというアメリカ主導の多国間協議体の場に、TPPという「政府間協定=合意でいいから、とする」罠の仕掛けを作って日本国民に押し付けてきている。 

 「関税自主権」という小国、劣勢国にとっての死活にかかわる国家主権(ソブリーンティ sovereignty )を、自由貿易の推進=無関税同盟 という口実で押しかけてきている。
TPPについては、野田政権のアメリカのへの弱腰で、奇妙な形で押し切って、「国内の反対がものすごく強いので、TPPの協議に参加するだけだから(そして密約だけでアメリカの要求を呑む)」という形にするだろう。

全文は以下でお願いします。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

民主党 野田総理殿へ

民主党は、総選挙で勝利した事(得票率47%半分以下)で独裁政治ができると勘違いしているらしい。

国民も馬鹿じゃない、参議院選挙で捻れ国会にし民主党独裁をとめた。

今度は、
増税法案通してから総選挙?

順序が逆だろ!
いやその前に、国民との契約マニフェスト違反だろ。増税はしません、上げる場合その前に国民の審判・総選挙を受けます。どこの党の公約だった?

民主主義は、革命(政府打倒)を否定していない。そもそも、基本的人権は人民が血を流して勝ち取ったもの。合法的な政府も、国民の信頼を失えば非合法になる…民衆が蜂起しても違法でない。主権者は民衆、政府じゃない。だから、国民を無視する政府やマスコミは打倒すべき敵となる。
左巻きの人なら良く知ってるよね…民主党さん。

日本は支那や韓国が無くても生きていけるが。
日本と米国は、どちらも必要としている。日本は、安全保障や経済的に米国を必要としている。
米国は超大国たる為に地政学上
日本と英国を必要としている。日本を失えば、太平洋の西半分を失う。
また、経済でも米国は重要なパートナーとして日本を必要としている。

だから遠慮なく
NOと言いましょう、米国に。

TPP参加交渉反対デモ行進を見ています

TPP参加交渉反対デモ行進を見ていますhttp://www.ustream.tv/channel/5957298

TPP問題「弱腰では困る」 米倉経団連会長が農水相を批判
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101119380028-n1.htm

米倉弘昌経団連会長は11日の会見で、
日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加問題で
鹿野道彦農水相が消極的な考えを示していることについて
「農業をつかさどる大臣が弱腰では困る」と批判し、
「1日も早く交渉の場に就くべきだ」と強調した。

米倉会長は11月のハワイでの
アジア太平経済協力会議(APEC)首脳会合で
TPPのルールが大筋合意される見通しであることを挙げ
「大筋合意されてしまうとルールを
受け入れなくてはならなくなる」と懸念。
「TPPに入ったからといって
即時実施ということはない」と語り、
「農産品は段階的に関税を引き下げるなど、
日本ができることを交渉していくべき」と主張。
「それでも駄目なら批准しなければいい」とも述べ、
まずは交渉に参加すべきとの考えを重ねて表明した。

また「TPPとは別に農業の競争力を
強化しなければならない」との考えを示し、
野田佳彦首相に対し
「選挙ではなく国益を考えてもらいたい」と要望。
コスト割れの農産物を赤字補てんする
政府の農業者戸別所得補償制度について
「カネを積めばいいというものではない」と批判。
「農業大学をつくるなど担い手育成や
農業改革に使うべきだ」と語気を強めた。

一方、政府が検討している復興特区の
新設企業の法人税を5年間免除する案については
「特区内に事業者がないと
認められず使い勝手がずいぶん悪い」と批判。
「もっと思い切った税制改正や
規制緩和をすべきだ」と語った。

記事から。

経団連企業の会社前でデモはやらないのですか。

住友化学株式会社

東京本社

〒104-8260
東京都中央区新川二丁目27番1号 東京住友ツインビル東館

TEL:(03)5543-5500 FAX:(03)5543-5901

名古屋支社

〒461-0005
名古屋市東区東桜1丁目13番3号 NHK名古屋放送センタービル15階

TEL:(052)952-8950 FAX:(052)952-8951

大阪本社

〒541-8550
大阪市中央区北浜4丁目5番33号 住友ビル

TEL:(06)6220-3211 FAX:(06)6220-3345

福岡支社

〒810-0001
福岡市中央区天神1丁目11番17号 福岡ビル

TEL:(092)721-7611 FAX:(092)721-7617

トヨタ自動車

豊田本社

〒471-8573
愛知県豊田市元町1番地
TEL 0565-75-7573 FAX 0565-75-7590

東京本社

〒112-8701
東京都文京区後楽1丁目4-18.
代表番号 03-3817-7111(代)

大阪本社

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島5丁目17番2号
TEL06-6451-8600

TPP絶対阻止
11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動【開始前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16076456

ただね、シナ朝鮮が悪いと言っても、シナにわたる金は1兆もないでしょ。所が特別会計などを通じてアメリカに盗られる金は100兆とかでしょ。

 だからアメリカに守ってもらってるなんてプロパガンダはあんまり信用しない方がいい。

 金というのはね、供給に見合うだけ印刷出来るわけよ。だから、日本は独自に宇宙開発と軍事開発をやれば、GDPを50兆でも、100兆でも増やせるし。技術の裾野がさらに広がるよ。

 割と大蔵省が秀才型の集まりでインフレ率は0,1とかだからアメリカに比べてケチな事しかできなかった面が有るよね。

 インフレ率は今のデフレでは5%くらいは考えてもいいと思うよ。

アングロサクソンはモノづくりが出来ないわけではない、ただ、やたらに医者と弁護士が過大に評価されるようになり、アングロサクソンのモノ作りは落ち込んだんじゃないのか。

 更には株で儲けるのがいいなんて風潮も手伝ってね。

郵政米営化に反対した小林興起も言ってたが、アメリカは保険がないし、アメリカの制度がいいと言っても、平均寿命はかなり短い。

 日本の様に割と良質で安価な医療と保険が有るから長生きできるのとは違う。そんな制度を何故日本が受け入れないといかんのかとね。

 向こうは歯医者で口空いただけでも大金を盗られるし、盲腸の手術が250万とかとも聞くね。

 社会保険庁のスキャンダルが有ったね、あれも電通を使って社会保険庁を潰して、すると日本人はどうなる。ロックフェラーの終身型の保険に入る様に誘導したかったんでしょ。

 およそ役所などはたたいてほこりの出ない所はないのにね。今度から年金も保険もロックフェラーが仕切るという算段だったんだよ。

通名廃止しろ

おい!いつまで【通名】やり放題認めるんだよ!?
日本には二重国籍者が60万人存在する。
これら国会議員の中でも二重国籍者が多数居ることは間違いない。
二重国籍はたいへんな特権である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16071282

そんなに怖がる事でしょうか??
自分個人的にはアメリカも日本もあまりメリットはないのでお互い止めた方がいいかなって思う程度ですが。いろんな可能性の薄いストーリーまで作って怖がるべきですかね?
元々コメの関税なんてGATTで合意してるから2020年くらいにはほぼ税金をかけれなくなるでしょ?どうせあと10年しかないですよ?

小麦が関税の分安くなったら日本国民はもっと小麦を消費するでしょうか?
オレンジの自由化の時も牛肉自由化の時も大騒ぎするわりには大したことない。逆に現在は国産牛の消費は自由化前より増えたりしてます。

医療も混合診療になり金持ちだけがいい医療を受けるシステムに必ずなるみたいな言い方ですが
国内法もあるわけですから国会で過半数取らないとダメですよね?

不利な条件を丸呑みする可能性なんてないでしょ?

本文にイギリスの話しが出てましたが
ではサッチャーがこの世に存在せずアメリカ的フェアな取引をしなくても
イギリスは衰退したと思いますよ。
僕はサッチャーは高福祉社会をかなり改善した実績はすごいと思いますよ。
知ってますか?今でもロンドン市場は東京なんか相手にならない取引額の大きい市場なんですよ。

いつも拝見しています

解りやすく一方に偏らない内容が好きです。
圧力や嫌がらせに屈せずこれからも頑張ってください!!

パンチさん呑気ですね。何も分かってないのか、アメリカの為に日本人をミスリードする工作にしか聞こえませんよ。今でも上場企業の株が6割も盗られてますが、これは問題ではないでしょうか。

 トヨタの社長は世間知らずで回りがイエスマンしかいないのでしょう。トヨタあっての日本国ではありません。日本国あってのトヨタですよ。紙切れドルを稼ぐためには何でもしなきゃと思ってるバカ者です。

 まず、農産物で造るのが大変なのが米です。水もいるし、冷害にも弱い。しかし後の麦やイモ、大豆は雑草程度の管理で生産できます。

 自給率は100%と言わず、300%、500%を目指すべきです。余りは備蓄や家畜の飼料にすればいいのです。フランス、ドイツも麦やイモは保護してますね。まさか、額面だけで輸入なんかしてません。

 日本も二期作、二毛作を復活させるべきです。カーギル、モンサントの遺伝子組み換え作物、狂牛など入れてはいけません。

 更に石油を見てごらんなさい。こんなタダみたいなものをいい値段で売ってるでしょうが、こんな円高なのに1リットル70円になりませんねぇ。米もそうです、最初は安く見せてそのうちどんどん、値上げするに決まってますよ。

 

米韓FTA決める会談のときに、李さんは、オバマさんに”日本の政治家とマスコミは私のコントロール下にありますから、日本がTPP決めるように、私からもしっかり言っときますは~。”とか平気で言ってそうな気がしてならない。日本人は、たぶんヒュンダイやアメ車は、買わないだろうけど、ドイツ車は買うかもしれない。TPP域内に欧州自動車メーカの工場がきたら日本車のシェアが更に食われるストーリーは想定しないのだろうか?自動車メーカ、経団連だいじょうぶ?!

日米同盟は大事だが、あとJA解体すべきだが、TPPで日米同盟を買う発想は追い込まれた半島人じゃあるまいし、もっと冷静になれよとしか思えない。グローバル経済のせいで大暴落が簡単に連鎖する。今更鎖国すべきとは思わないが、もう少し世界の趨勢を見てからでいい。日米同盟はもっとお互いにメリットが出るような、現実的な方法(を模索するべきだし、防衛分野等)で深化させるべきであろう。

どちらかといえば、韓国のほうが気になる。世論が米韓FTAをどう判断しているのかしらないけどハンナラこけていきなり反米政権になったらアメリカ人もびっくりだろう。

意外に日本人はしたたかななのでTPPに参加したら参加したで、柔軟に自らを変えて優位な立場に移っていく気がする。

環境に対する適応能力こそが災害列島に住まう日本民族の強みだと信じる。

TPP参加で震災復興を=米有識者会議が提言

TPP参加で震災復興を=米有識者会議が提言
http://satehate.exblog.jp/17058538/
 この記事にTPPの正体が示されている。 民公小連立を目指している日本人社会の破壊者創価学会
公明党と反日売国民主党及び共産主義者、社会主義者の日本侵略作戦を推進する支那や朝鮮勢力
がアメリカの日本支配の企みを外圧に利用して人権擁護法案、外国人参政権や夫婦別姓などの一連
の反日売国法案の一括処理と同様な効果が得られる詐欺犯罪の内容である。
 この戦略国際問題研究所(CSIS)とは竹中平蔵や小泉進次郎を養成した所であり、この度の東北地方
大震災の復興特需で公共工事の独占を希望するアメリカは、今まで通りに日本を支配して行けるなら
日本のTPP参加を求めてはいないので、日本は従来通りの日米安保体制とFTPで国内の反日売国
勢力の殲滅に専念しつつロシアを牽制しながら支那のジャスミン革命で支那共産党が崩壊するのを見
届ければ良いのです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

以前は、アメリカの意向は、絶対、という思い込みが私にはありました。
しかし、色んな国の人と話していると、実は結構、アメリカって嫌われている、ということに気が付きます。
ついでに、諸外国の人に「日本は、(そんな嫌われ者の)アメリカとどうして仲良くできるの?(原爆まで落とされているのに)」とまで言われてしまうと、返す言葉がない。

TPPに限らず、日本がアメリカに対して正論で真っ向勝負すると、3つ目の原爆を落とされる日が来るのではないか、とまじめに思ってしまいます。

ゾッとした

いや~ 野田おかま総理さんの あの朝鮮式水のみの絵をみました。 ゾッとしました! どうなってるの? ミンスは? 気持ち悪いなぁ~。 TPP絶対反対 野田おかま総理 早く止めろ

民主党、売国政党!少し古いですが、鳩山、菅、野田も朝鮮式飲み方だ!

v-155
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_18.html

いつも感心しながら読んでおります。

私は現時点での一番重大な日本の問題点は、官僚の中に『志』が消えてしまっていることだと思っています。

教師もそうですが本来公務員には己の損得を越えた国家や自国の社会、国民に尽くすという尊い気持ちが大切だと思います。

経済的な成長が停滞して、日々の生活や将来の不安が台頭してる中で切実な問題としての潮流にしろ、最近若い人たちの中でも、政治的な問題に関心を寄せる人たちが増えてきているのはとても良いことだと思っています。

簡単ではないことです。今の政治家は民主党は論外ですが、自民党にせよ、官僚制度の本質的な問題に取り組む意思を持っている人がほとんどいません。

私達一人一人が意識を高く持つことがとても大切なことだと思います。

東京裁判史観から­脱却・野田独裁打倒

西田昌司「自民党はTPPの反対を決議!」
http://www.youtube.com/watch?v=bOmpl0_YpeU
自主防衛路線に転換し、米国から兵器を買う事で米国の輸出・雇用が増える。
(コメより)
自民党がTPP反対決議されることは大賛成です。
しかし主権国家たる「自分の国は自分が守る」=東京裁判史観から­脱却=南京大虐殺、慰安婦問題をも否定し、自主独立の下での日米­同盟を構築する必要が出てくる。
アメリカの言う事をグローバル化等と甘受してきた姿勢を日本の国­益を考える姿勢に転換することになり、新自民党が生まれる事を期­待しております。

アメリカ資本が日本の金を抑えるのは時間の問題かも
しれませんね。民主党の野田はTPP交渉に参加する旨を
表明をしてしまったし、離脱もしないと言った様子で
あるので。

一つ疑問に思ったのですが、仮に、TPPに入った場合に、
日本の国債発行はどの様に行われるのでしょうね?
と云うのも、郵便貯金を引き合いに出して国民資産が
これ位あるから国債発行は問題無いというのが今まで
の通説だったかと思います。しかし、アメリカが狙っ
ているのは、日本国債発行の裏づけとなっている国民
資産の何割かは分かりませんが、可也の額を占めるで
あろう郵便貯金。(と、簡易保険?)
これをアメリカが手にしたとすると。。。
考えたくない事が泉の如く湧いて出てきます。

TPPは、平成のハル・ノート。

TPPは、平成の「平成のハル・ノート」、戦うも亡国、戦わざるも亡国。

>kool 殿

>一つ疑問に思ったのですが、仮に、TPPに入った場合に、
>日本の国債発行はどの様に行われるのでしょうね?

国債が「円」で発行される限り、何も変わりません。日本の国民資産も「円」ですから。
仮にアメリカがこの一部を運用することになったとして、日本でしか貸付先がありません。日本政府のドルベースの外貨準備を米国債で運用しているのと同じです。
アメリカが円をドルに両替したら、両替された円を受け取るのは日本です。受け取った円は日本の金融機関の口座に預金され、郵便貯金(と、簡易保険?)から移動しただけになりますね。
その金融機関は、増えた預金を現状では国債で運用するしかないので、現状と変わりません。
ただ、アメリカが円をドルに両替してくれれば、円売りドル買いの為替介入を日本の変わりに実施してくれることになるので、日本政府為替介入のための国債発行が不要になるので助かります。

 >自給率は100%と言わず、300%、500%を目指すべきです。余りは備蓄や家畜の飼料にすればいいのです。フランス、ドイツも麦やイモは保護してますね。まさか、額面だけで輸入なんかしてません。

先進国で、自給率の低い国は、日本ぐらいですね。
日本にとっての主食の米は、絶対に自給して守らないといけません。
それこそ、国が滅んでしまいます。
TPP絶対、反対!!!
中国では、米と小麦とトウモロコシは、他国に依存しないで自給だそうです。大豆は、輸入を決めて?アメリカから大量に購入したとか・・・

最近、読んだ「はじめての支那論」小林よしのり・有本香著(幻冬舎新書)
から、色々学びました。
対談形式ですが、読んで良かったです。

野田おかま

先頃、野田おかまが消費税増税を国際てきに公約したとか なんで自国の税金のことを他国に約束する必要があるの? 勉強不足でわかりませんね

連投すいません。

増税の理由が財政健全化なら アメリカこそ増税しろよ! 早くアメリカが増税を公約すれば 健全化できるんだろ! やれよ

「世界一愚かな政府」と「世界一賢い国民」

NHKの朝のテレビで、TPP問題を売国政治屋どもが、尤もらしい屁理屈を吹聴している。
スイッチを切って、
池田整治氏の著書「超マインドコントロール」を読んだ方が、売国勢力の悪だくみを見破れそうだ。

「世界一愚かな政府 民主党」と「世界一賢い国民」

西岡参議院議長に哀悼の意を表します。

愚劣な民主党員の多い中で西岡武夫議員は憂国の志を持った立派な方でした。
菅直人に対する直言・叱責はよくぞおっしゃって下さったと嬉しかったです。
自民党の中でも此れだけの事を言う人はいません。新自由クラブのかっての仲間であり
支那中共に媚びて日本の国益を損ない続けた売国奴河野洋平とは天地の開きがあります。

どうぞ安らかにお眠りください。ありがとう御座いました。

>池田整治氏の著書「超マインドコントロール」を読んだ方が、売国勢力の悪だくみを見破れそうだ。

発売されたばかりなのに一時期、「超マインドコントロール」の本、大きな書店では売っていても、ネットでは、購入出来ないようになっていました。(今は、ネットで買えるのかな!?)
止めていたのではないか?と疑っていました。
読んでみて、内容に納得しました。国民に拡散したくないと思うかもと・・・

野田は、円を刷らずに増税して=貢ぎ、売国シナリオ

野田、菅、小泉、竹中=約、Dロックの手先
ゴア、鳩山、小沢、=約、ロスチャ中国、Jロックの手先
v-217
野田は、円を刷らずに増税して円高にし、
また、円売りドル買い→米国債買=FRBへ貢ぎ、売国シナリオ

FRB=国際金融資本家の根城

v-237v-237v-237
いまさら聞けない国際金融資本家とは
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_7.html

マスコミでは報道されないカダフィの真の姿


マスコミでは報道されないカダフィの真の姿
v-217いかにマスコミが操られているかという事の証左 ↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_16.html

「ギャラクシーは真似」 米アップル、サムスンを提訴

「ギャラクシーは真似」 米アップル、サムスンを提訴
http://www.asahi.com/business/update/0419/TKY201104190113.html?ref=reca

 自分が告訴されているのに逆に相手を訴える韓国企業は嘘も100回言えば裁判に勝てると思ってい
るようだ。 日本の従軍慰安婦問題や、朝鮮儀軌引き渡しで日本が譲歩するからどこまでも付け上がる。
 世界は日本のように優しくはない。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
削除攻撃食らったので再アップ・中野砲+西田砲 ←これは韓国との絶縁に使えます
http://tsunami311.seesaa.net/article/233695482.html

なぜ、カナダ政府もメキシコ政府も賠償金を払う嵌めに成ったのか!


ISD条項とは各国が自国民の安全、健康、福祉、環境を自分たちの国の基準で決められなくする「治外法権」

日本も、難癖裁判に引っ張り出され、勝ち目なし!

東京裁判と同じ、やつらの都合の良い判決しか出ない事は、
すでにカナダ、メキシコの事例を見れば明らか!

v-237v-237v-237
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_1.html

壮大なる失敗!統一通貨ユーロは破綻し、やがてなくなるでしょう。(続報)

イタリアがIMF監視下に置かることに決定し、信用不安はイタリアにも広がりをみせており、政治統合なき通貨統合という史上類のない壮大な実験「ユーロ」は大きな試練に直面している。

フランスの経済思想家で、故ミッテラン大統領の補佐官を務めたジャック・アタリ氏は、先に米外交専門誌フォーリン・アフェラーズで次のように述べています。「ユーロ導入当初から連邦予算を持たない単一通貨が存在し得ないことを理解していた。欧州が政治統合に向けて前進していかない限りユーロは消失するだろう」と警告している。
(以上カンヌ、アテネ共同より)

ヨーロッパの金融危機は一時的なものと言えなくなり、このまま行けば、ユーロ圏の野放図な通貨統合は3~5年で破綻すると私はみています。

したがって、TPP交渉参加も焦ることはありません。混沌と動く世界情勢を見極めてからでも決して遅くはありません。管直人や野田佳彦たちは米国や官僚たちに(個人的含む)弱みを握られているとしか言いようはありません。

戦前)バスに乗り遅れるな!
日独伊の三国軍事同盟⇒大戦に突入し、日本敗戦

現在)バスに乗り遅れるな!
TPP参加⇒産業衰退と金融資産消滅で、日本終了

尚、戦前のバスは途中下車も可能でしたが、現在のバスは乗車券を購入(会議参加)すると強制乗車となり、途中下車は出来ないらしいです。

【生中継】

反民主党デモ@大阪 生中継 2011/11/06日 開場:14:57 開演:15:00
★日本国民より韓国・中国政府​を優先する民主党を許さないぞ​デモ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv69877986?ref=ser

宮城県の震災復興はTPPの実験場になるのか!

村井嘉浩宮城県知事は復興計画を野村證券グループに委託(丸投げ)しており、その進捗は極めて遅いとの報道があるが、本来、民間であれば復興計画はどこの役所より早く出る筈で、これは、TPPを利用するのために時間稼ぎしているとしか言いようがありません。
また何故、野村證券主導なのか・・・国際資本下に置くためか。

村井嘉浩は野田佳彦や前原誠司と同じ松下政経塾の出身で自由主義経済を信望している人物だが、彼のやらんとする行為は、地元を排除し、沿岸部の漁業をはじめ、宮城県を切り売りしようと企んでいるのであり、これは市場原理に名を借りた売国行為である。

それ故に、宮城県の方々は、村井知事の言動と行動に目を光らしていただきたいと思います。

野田=村井=前原たちの手口は同じであり、その独断先行のやり方は独裁政治そのもの言えましょう。
そういう意味で、松下政経塾は財界マフィアの政治工作員養成所であるといえる。

> 熱帯雨林 様

池田整治氏の著書中に、

「人は死ぬと体重が35gr(重)減少する。」 という一文があります。

エネルギー保存の法則では、この消失した35grの質量は、何らかのカタチで、何処かに存在している筈です。小生の頭の中に未消化のまま残っている課題です。

リサ・ランドール 博士
「重力が弱いのは、素粒子が観測途中に消失したのと同じように、5次元世界に重力が逃げてしまっているから」

「理論物理学的には、人の魂(質量35gr)は、死後5次元世界に移動する。」 のでは、、、

この辺で、思考停止状態が続いています。

なにかご存知でしたら、ご教示戴けませんか?
(転生会議は読了しております。)

西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」

西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」
http://tsunami311.seesaa.net/article/233695482.html

http://www.youtube.com/watch?v=hjzEQhDNQ44&feature=player_embedded
(動画)

西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」
西田昌司「T.P.Pは日本に何のメリットもない」
【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破! 1/2
【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破! 2/2

 TPPは反日売国民主党と公明党の推進する反日売国法案である人権擁護法案、外国人参政権付与、
二重国籍、夫婦別姓などを一括処理するのと同じ効果をもたらす騙しの手口です。 
野田内閣はTPP参加を企んでいます。 公明党が賛成すれば条約は批准されてしまいます。
反日売国民主党が日本人社会を破壊します。 TPP参加を阻止して民主党政権の打倒を急がな
ければ成りません。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

TPPは踏み絵か?

 アメリカのTPPで大騒ぎになって居ますが、細かい点を省いて云えば、戦後の日米関係が変わり始めた証左だと思って居ます。

 詰まり、日本が米国抜きでも世界で通用する国に成る可能性が出て来たからでしょう。 但し、TPPの内容はとても頂けません、悪く採れば独立国家を潰す意図しか見えて居ないとさえ言えるでしょう、既に軍門に下った韓国が再び独立した経済国家に戻れる日は来ないと思います。

 事が韓国だけの話なら宜しいのですが、米国主体の極東防衛から韓国を抜いた場合、地理的な観点から日本の立ち位置とは、カナリ厳しいモノが有ります。

 是が日本の防衛力の大幅な強化に繋がれば、米国は黙ってTPPを引っ込めるのではなかろうか、と私はひそかに思っております。

 極東の前線にある友好国が経済的に疲弊して終えば、韓国の二の舞です、韓国は未だしも大陸の一部ですが、日本は米国にとって極東の最後の砦ではないでしょうか、経済だけが判断材料だと云うのはちょっと極端なのではなかろうか。

 日本は戦後一貫して、世界史でもまれな異形な国家体制を採ってきたと言えるでしょう、即ち、主たる国家防衛を嘗ての戦闘相手国に委ねて来たのですが、特筆すべきは、強大な戦力の庇護下で、戦力を有する独立国家として異常な繁栄をして来たと云う事です。

 日本の繁栄は米国の手厚い市場保護と強力な軍事同盟の所産であると断言できます、世界史の常識ならこのケースでは、戦勝相手国の植民国家になるのが普通ですが、殆どの場合侵略戦争の捨て駒に使われたり、消耗品の様な扱いをされ、国家・民族共に自然に消滅するのがオチです。

 処が日本は、独自の文化・文明を維持しながら、強力な軍事同盟を組んだ相手が、ひっきりなしに戦争をしているのにも拘らず、此処まで一兵たりとも敵の銃弾に倒れた兵士が居ないママ来たのですが、是は戦後の復興以上の奇蹟と言えないでしょうか。

 是を平和憲法九条が有ったからというのでは、九条信者と全く同じ空想的平和主義者の次元と云う事になりましょう、飽く迄人を護るのは紙切れでは無く、園紙切れに書いてある事を守る人なのです。

 米国の有力な勢力の中に、嘗ての敵国日本に度量の大きな理解を示してくれている勢力がいる事が看て取れます。 彼らはオソラク、カザール系ユダヤ教徒フランク派=アシュケナージ=ロスチャイルド系勢力でしょう、逆にその東条英機を戦争犯罪人に仕立て絞首刑台に送った勢力とは、WASPではないでしょうか。

 ロスチャイルド家は、戦争賭博屋として有名ですが、高橋是清が日露戦争の戦費調達で金を借りに行った処、門前払いをされますが、裏で、シフと謂う米国の部下を遣わして、500万ポンドを融資、更にシフに投資する形で結局8200万ポンドを融資します。 結果は日本の大勝利、シフもロスチャイルドも賭け率1:20の儲けに与ったと云う事になります。 

 亦、カザール系のユダヤ教徒は、プロイセンの獅子身中の虫として忌み嫌われて、ナチスドイツの大ゲルマニア構想を妨げる一番の弊害として、民族浄化を懸けられましたが、日本はそのナチスと軍事同盟を結んでいたのにも拘らず、多くのカザール系ユダヤ教徒の命を救って居ます、それは外務官吏杉原千畝ダケでは無く、軍人にもいました、しかも関東軍。樋口少将が実行して、抗議してきたナチスに対し、東条英機参謀長が容認発言をして治めたのです、是に拠って命を救われたユダヤ教徒は数千人とも2万人ともいわれる。

 戦前日本を全体主義国家=軍国主義国家として悪の枢軸と置いたのは、戦後の米国の方針ですから表立って反対できなかったでしょうが、日本が此処まで無事に来られたのは、陰にロスチャイルドの力があったと看るべきではなかろうかと私は思います。

 但し、ロスチャイルドの本領が戦争賭博屋で、フランク派とは、ユダヤ終末思想の変形で、この世をワザと終末化させてメシアの降臨を促すと云う危険なものである事は知っておくべきでしょう。

みのもんたの口先は、ユダヤの手先!!!

TBSで週末サタズバで、みのもんたと、堀井美香が社保庁が如何にも悪いかのように言ってます、先日偶然見てたら数年前と同じような事を言ってました、

①・・・・社保庁が預かった年金で野球チームの道具を買った。
②・・・・社保庁が預かった年金でマッサージチェアを買った。
③・・・・社保庁のミスで本来給付を受けるべき人が年金を支給されてない。

これを針小棒大に宣伝して、クリントン宮沢会談で合意した、アリコやアフラックの様な簡易保険をほぼ全てアメリカに独占させたのと同じ事をやろうとしてます、

社保庁を解体して別の民間組織を等とも言ってます、TBSの職員局アナは全て葬蚊瓦解の信者です、葬蚊瓦解=部落民+朝鮮人です、

①②③が行われているとしても9割9分の業務は真っ当に行われているはずです、

①②はたった数十万円の事です、①②を辞めさせて③を滞り無くすればいいだけです、

年金、保険ともに1000兆規模の事業です、米ユダヤは手先の部落民と朝鮮人を使ってこのビジネスを狙ってます、

簡易保険の様な失敗をしてはいけません、日本人の手で守るべきです。

おかだ様

ご説明ありがとうございました。
アレ?と思ったことが気になって気になって。
まさか、勝手に戦費調達かぁ?なんて妄想も。
すみませんです。ありがとうございました。

TPPには腹も立ち、恐怖も覚えましたが、日本植民地計画、奴隷契約書を突きつけられ、官僚はなにをしてんだ?と思ってました。が、農業、医療というわかりやすいテーマに絞り、日本を反米化させるためかなあ?と最近思うようになりました。アメリカが破綻するのは官僚も理解してます。日本が自立するのに不可欠なのは国民の決心です。そのためにあえて反米化するように仕向けてるんじゃないかと。あと日本社会のガン、挑戦人民主党を徹底的に壊滅させるためかなと。民主党には官僚もブチキレてますしね。
野田はTPP参加強行するでしょう。その後、解散選挙、民主壊滅、TPP反対派一色、TPP脱退をめぐって国民レベルで反米化して、ながく日米の対立になろうかと思います。今のマスコミのTPP絶対参加大合唱は、アメリカの希望をわざとやり過ぎて、逆効果の日本人反米化、軍事独立志向を導くものじゃないかなと。
最近になって、反対派の意見がマスコミに出てきました。強行参加する野田には致命傷でしょう。
簡単に不参加では、日本人は反米化しない。野田に参加させて、選挙で民主党を壊滅させ、長期に渡り、日米対立をわざと煽り、無理強いを強いる、アメリカに反発させる気なんじゃなかろうかと思います。軍事占領されては国家主権は無い。ついにはTPP奴隷契約書です。在日米軍撤退は官僚の夢ですから。

 「中国軍による米軍への接近拒否は、台湾侵攻時に最も懸念されるが、対処できるのか」

 「中国によるサイバー攻撃に対抗できるのか」

 各国の中華帝国への不信や反発は、今や「恐怖」と呼んでも差し支えない域まで高まっている。どこまでも上から目線。かつての最高実力者トウ小平(1904~97年)が主唱した、頭を下げる低姿勢外交「韜光養晦」は一体、何だったのか。その答えは、李鵬元首相(83)の言葉に凝縮されている。

 「屈辱に耐え、実力を隠し、時を待つ」

 「待っていた時」をつかみ始めた中国だが、白書を出した際、爪を隠して白々しくもこうコメントした。

 「白書を通して国際社会の信頼と協力を高めたい」

 野田政権の低姿勢を彷彿とさせるのは、私だけであろうか。

天皇陛下が気管支炎でご入院へ

天皇陛下が気管支炎でご入院へ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111106/imp11110619330002-n1.htm
【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

良く出来たシナリオである! 売国奴による酷い売国政策まっしぐら!


v-217    ↓↓↓ 
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_19.html

サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

v-217 ↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/

アメリカはノーベル経済学賞を何人も受賞したが、自身のマネーゲームに敗れ デフォルト寸前まできています。
実態経済のわかる ブログ主さんの方が優秀だと思います。
中国もアメリカも 武力があるだけのジャイアン!
世界一優秀な日本人は ジャイアンには負けない!

チベット の焼身抗議自殺を受けて、緊急署名が立ち上がりました!

v-237v-237v-237↓↓↓http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_22.html

> ナポレオン・ソロ 様

「賭け率1:20」 は知りませんでした。

小生の日露戦争観の構築にとって、貴重な情報です。
有難うございました。

また、いっぺんやらしてみてだめなら詐欺

今日農業祭で、野菜を売ってきました。消費者は10円でも安いモ­­ノを求めます。虫くいがあれば、おまけしてと言われて、喜んで値引きしました。
tpp反対と言っても、結局消費者はいくら大量の農薬で虫もつか­­ない危険なモノでも安ければ買うのです。
なんか花王不買と言っても、結局安く同じ合成洗剤に移行しただけ­­で、
合成洗剤の危険性はスルー、
フジテレビを批判しながら、ファーファーだの安易な煽り、フジテ­レビと変わらないじゃないですか?日本人自ら安かろう悪かろうを選んだのです。
私も不買に参加してるんだと、みよし石鹸や無添加探し買ってました。
でも、シャボン玉石鹸を知ってからは、社長の本物の無添加へのこだわり­に共感し、今まで無添加と信じた商品の裏を見ると社長の言う通り、
カタカナ成分のオンパレードでした。それで、まだ残ってたのさえ捨てて、家のモ­ノは全てシャボンに変わりました。いいものは­値がはるのです。
風呂洗いは重曹で、泡は出ませんが、ピカピカです。
その覚悟なく、tpp反対と言って欲しくありません。
私はtpp反対ですが、旦那は賛成です。
旦那の主張は、究極はもう国籍の壁を越え国際政府だというのです。
それでも、私は同胞でもわかり合えない朝鮮民族、扮装絶えない
中東や世界を見る限り、到底たどりつけない道だし、やはり、
自国を優遇したいと思いが出てくるのは当然だし、無理なんです。
それにしても、日本の農家はがんばってます。
中国やアメリカなど虫食いがあれば、虫のよりつかないほどの農薬で
土地まで破壊しつくしますが、日本はいかに虫の力、自然の力を大切に
しようか考えます。その創造力はすごいのです。
都会の方がじゃんじゃん捨てる残りものさえ再利用し、肥料に出来ないか
考えます。日本の農業の形は助け合いなのです。合理的なアメリカ型は
風土的に合わないのです。

> ゆら 様

> 中国やアメリカなど虫食いがあれば、虫のよりつかないほどの農薬で土地まで破壊しつくしますが、日本はいかに虫の力、自然の力を大切にしようか考えます。

ご指摘の通りです。

江戸時代、現代の膨大なゴミを排出する生活とは遠くかけ離れた生活があり、モノを繰り返し大切に使い資源を生かす人々の習慣がありました。江戸時代に帰れないものでしょうか、、、

対等に競争しょうじゃないか

おっしゃることはよくわかりますが、アメリカの超国家組織なるものと対等に競争しょうじゃないか。

これはインベストメントバンクとヘッジファンドでしょうが、今でもデリバティブを大量に買って日本のメガバンクはアメリカのこれ等に富を収奪されています。この連中に勝たねばならないのです。

そのために長浜は10余年前から、小学一年から英語をネィティブから習わしています。近江商人の本質は天秤棒一本で勝負することです。和することではないのです。この精神がある限りアメリカと競争できます。私はいつも市長として、それを強調しておりました。詳しくは「川島信也のブログ」をご覧ください。

日米構造協議の教訓


http://n.m.livedoor.com/a/d/6001711?f=110


中国政府によるチベットへの暴挙を批判する署名に協力を!

中国政府によるチベットへの暴挙を批判する署名がアメリカ、ホワイトハウスのホームページに載りました。
英語のHPなので日本人の署名の数が伸び悩んでいるのではないかということで、
小野寺まさる道議が署名の仕方をツイートして下さいました。
小野寺道議のツイートが多く、署名の仕方の解説が流れて行ってしまうのでまとめました。
http://togetter.com/li/205637

署名の期限は11月11日。2万5千人の署名で米国議会が動きます。署名をよろしくお願い致します。

米世論調査 オバマ大統領劣勢
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111107/t10013776561000.html
野田がオバマヨイショでTPP参加表明しても2012・11月の大統領選で共和党勝利の公算が高くなった。

人権侵害救済法案反対デモin吉祥寺
    
      ~売国戦士ゆかりの街を皆で散策する旅 其の一~ (仮)


日時    11月13日(日) 
場所    JR吉祥寺駅周辺
集合場所  井の頭恩賜公園(よしきり橋~夕やけ橋の間)   
集合時間  15時00分 
出発時間  15時30分 (少々の雨なら雨天決行)

※警察への申請は7日です。(デモを行う権利は誰にでもあるので受理されるはず)
 集合場所は公園内の、よしきり橋~夕やけ橋の間、三角公園の前です。
(下記に井の頭恩賜公園の案内図を貼っておきます)
 JR吉祥寺駅からだと集合場所が遠いので(徒歩20分くらい)
 JR吉祥寺駅内から京王井の頭線に乗り換え一つ目の駅、井の頭公園駅で
 下車すると集合場所は目の前です。
 公園内では演説をはじめ、シュプレキコール、拡声器使用、
 大声を出す等の行為は行いませんのでよろしくお願いします。
 その他の禁止事項等の詳細は後日発表致します 

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1319216331/より転載です。こちらもご覧下さい。

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体

http://gigazine.net/news/20111104_tpp_mastermind/

アメリカの誰がこのTPPを推進している黒幕なのか?以下のサイトがその正体です。

NATIONAL FOREIGN TRADE COUNCIL
http://www.nftc.org/

この「全国貿易協議会」、略して「NFTC」という財界団体・同業組合がTPPの裏にいる存在であり、TPPを強力に推進しているわけです。
以下、業界団体が政府に手紙を2011年2月3日付で送った内容の一部。

私たち共通の政府のゴールとして2011年11月までにTPP交渉を終え、アメリカ企業と労働者が外国市場へ適正に参加する能力を制限する障壁の撤廃に取り組みます。この交渉終了を達成するためにアメリカはTPP交渉を通してアメリカ経済全体のキーとなる分野において、高い基準、強い保護、最大限の市場アクセスを要求しなければなりません。
---以上--
ということで、なんと2011年11月には交渉の中身自体を「終える」ことが既に2月で目標として出ており、2012年に最低あと5回は交渉が行われるという話でしたが、ほぼ中身自体は確定しており、あとは「最後まで走るだけ」というレベルにまで達しています。だからこそ、最後まで走り切れ!という意味の最後の一押しとなる激励の手紙を政府に送っており、末尾にはこのTPPを推進している企業の名前がずらっと並んでいます。
以下がそのリストです。かなり膨大な量になっていますが、インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックスなどといった有名企業も山ほどあり、つまりTPPでの交渉とは、これらすべての企業を相手にするのと同じ意味なのだ、ということです。



ブログ主さんはTPPに反対なのですか、それとも部会ごとに反対賛成ありなのですか。当初は賛意を示していたように記憶しておりますが、今回のエントリーからはさっぱり読み取れませんでした。

>インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックスなどといった有名企業も山ほどあり、つまりTPPでの交渉とは、これらすべての企業を相手にするのと同じ意味なのだ、ということです。

上記にあげている有名企業、すでに日本にも商品が入っているし、世界中
で売られていると思うので今更、TPPというわけでもないですよね。
だから、なんか変です。
それに、グローバリズムは、終焉でしょう。
人々を不幸にしているのだから、、、他の道を歩むべきとき・・・
貿易は、2国間で交渉し行えば良いと、、、「史上最悪の大破綻!!」ラビ・バトラ著の中でも言っています。
略奪資本主義は終わり、正しい経済活動に移行・・・その前に
世界は地獄を見る?

上記の企業で勝てるのは

に勝てる企業を一つだけ知っています
それは花王です…哀しいけれどたぶん。

商品が良いのではありません…販売の棚に載るまでのシステムが凄い!外国でもやっている企業は無いと思います
ちなみにウォルマートはシステムから言うと大したことは無いと感じました…ただ私の体験も7年前なので少しピント外れテイルカモ

ついでで恐縮です…ナポレオン・ソロ様のご意見番参考になります

つまり アメリカは西洋の中国韓国といった所ですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。