スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切った国に制裁を加えるアメリカ     10月14日(金)


前回のTPPについて論客の皆様から多くの「目からウロコ」の意見を
いただき感謝申し上げます。ブログに訪問された皆様も私も勉強させ
ていただきました。

前回はアメリカの利益集団の仕掛けた罠「グローバリゼーション」に
利用されずに、逆にその世界の潮流に乗って偶然にも世界の市場を
手に入れた日本の運の強さを書いて見ました。

今回はもう一度世界を不幸にしてしまったグローバリゼーションにつ
いて考察してみます。

アメリカが仕掛けたグローバリゼーションの主張である規制撤廃や
金融の自由化、民営化など誰が考えても正義の御旗に見えました。

そのために多くの国の政治家や経済評論家の目には、どこの国よりも
早く促進しなければ遅れた国になるとして「政府はもっと市場を開放
し、金融システムを自由化すべきである」とアメリカの決めた標準を
導入しました。

誰もが規制撤廃や自由化は経済にとって必要であり、必然的であると
いう考えが当たり前になりグローバリゼーションは世界の潮流になって
いきました。

そしてアメリカの利益集団の思惑通り、国際機関や多くの金融報道の
解説者によって推進されてきました。現在世界中で起こっている経済
危機に直面した国々の政府は、まさにその犠牲者であるといえます。

ヨーロッパで起こっている経済危機はギリシャをきっかけにして起こり
ましたが、その根本原因は規制撤廃と金融の自由化が結果的に弱小国の
経済にとって大きく不利になることを押し付けられたことに気がついて
いません。

ユーロの首脳陣たちは怠け者のギリシャを切り捨てれば自国に被害を
及ぶことを恐れてなかなか決断できません。

おいしいミックスジュースは健康な果物だけなら飲めますが、腐った
果物が混ざっていれば、全てがダメになります。明らかにユーロは
失敗です。

私はグローバリゼーションの全てが間違っているとは思っていません。
別の見方をすれば、それはあらゆることが国際的に広がっていく波及
効果は素晴らしいことだと認識しています。

ミュージック、ファッション、映画、コミック等のカルチャーの種類
からスマートフォンなどの先進商品まで人類の生活を豊かにしていき
ます。だから利益集団の意図している政治的ミッションが隠れてし
まったのです。

我々が現在目撃している世界の混乱は、金融のグローバリゼーション
です。情報技術を利用したマネーは規制のない国際金融市場で高利を
求めて移動します。これらの短期資金が世界の混乱に拍車をかけてきた
のです。

グローバリ化を旗印にして世界を洗脳してきたアメリカの利益集団は
今度は日本に対してTPPという罠を仕掛けてきました。
それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)

アメリカが拒否すればその時こそTPPそのものの参加を取りやめれば
いいのです。交渉に参加すればアメリカには逆らえないという被害者
意識が日本を臆病にしているように思えます。

アメリカ相手にそのように上手くいかないと反論されそうですが、
交渉せずに拒否することは日本にもっと悲劇をもたらします。

アメリカという国は交渉もせずに拒否すれば裏切った国と見て
しまいます。まず話し合って無理だと納得させれば、不参加でも
渋々了解してくれる国です。話が通じない中国人とは根底から
違います。



次回は「グローバリゼーションの中心である自由市場は経済発展の
最善の手段である」というアメリカの主張の嘘と危険性を暴いて
みたいと思います。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

グロバリゼーションというのなら、まずヤードポンド法をやめてからいうべきと思いますが。
日本では、尺貫法が認められていないのですから。

国際政治とは

失礼ながら, ブログ主は米国の歴史についての認識が甘く,
思想(主観)と実体(客観)の区別も甘い気がする.

> 私はグローバリゼーションの全てが間違っているとは思っていま
> せん。別の見方をすれば、それはあらゆることが国際的に広がっ
> ていく波及効果は素晴らしいことだと認識しています。

グローバリゼーションとは全てを平均化することであり,
文化の国際的伝播とは違う話. 江戸時代でも遥か欧米の
技術や文化は日本に流れ込んだし, もっと昔なら, イスラムの
文化が欧州に流れ込んだ. 優れたものが周辺に広がるのは自然
の摂理. 人為的にグローバリゼーションを称える必要はない.
商売は基本的に売り手と買い手の上になり立つ. 国際貿易も
売りたい国と買いたい国の交渉でなり立つ.
グローバリゼーションとは, このような二国間交渉を省略
したい米国の都合でできたもの.

> それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
> 交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を
> 制限すればいいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、
> 健康保険、その他)

それができないのがTPPですよ.
米韓FTPでも相当に凄いことになっている「らしい.」

> アメリカという国は交渉もせずに拒否すれば裏切った国と見て
> しまいます。まず話し合って無理だと納得させれば、不参加でも
> 渋々了解してくれる国です。話が通じない中国人とは根底から
> 違います。

米国ははっきりと拒否する国を尊敬する.
交渉して, 結局嫌だと逃げる国を不快に思う.
しぶしぶ参加して, 後で文句を言う国を軽蔑する.

国際政治とはそんなものではないか.

どうかNAFTAについて総括した本を読んで下さい.

TPPとは売国者のリトマス試験紙だね

賭博に「入れてくれ」と言って入ってしまった後で、「このルールを変えてくれないと参加できません、帰ります」は通じないと思いますよ。元々小国間で開くはずの賭場を大手元締めが乗っ取った形のところに、思いつき前総理がフリで入ろうとしたのが間違いでしょう。交渉と称してやってみたら相手を怒らせたのは普天間でやったばかりです。

TPPの損得をかんがえればいい。損する人は反対、得する人は賛成だろう。
その総和において得が多いならするべきだろう。
問題は一次産業の三次産業と、マスコミが損だろう。得は二次産業と働く人々で、はたらか無い人や、たかり産業に従事する人々は損だろう。
それに日本は休日が減るなあ、参加すると、参加することが多分いいだろう。
 ゲームに参加して勝てばいいだけである。
医療など各段に仕事をする医療従事者はよくなり、患者もよくなるだろう。
私立医大がなくなるのではないか?

アメリカは日本とTPPを結べば
後々に日本の精巧な製品で
経済が苦しめられるのは
アメリカじゃないのかなぁ?
アメリカって目先の事しか
考えてないような気がするのだが
どうなんだろう?

re:慰安婦:韓国政府、国連総会で日本に圧力

re:慰安婦:韓国政府、国連総会で日本に圧力
【関連情報】
これが朝鮮慰安婦の正体、これを報道しない反日売国テレビ局・マスコミの罪を多くの視聴者に
伝えよう。
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】慰安婦問題の反日デモに参加した服部良一議員に抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4412.html

【特定アジアニュース】売春婦たちが「生存権保障」と「性売買特別法を廃止しろ」とデモニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3933.html

うーん

我々は交渉を拒否しているんじゃなくて、参加を拒否しているんですが。

関税と非関税障壁の完全撤廃がTPPの主旨です。
国内法で規制するなど通らない話ですよ。

■TPPで設置される24の作業部会 (農業問題はほんの一部)

1 首席交渉官協議
2 市場アクセス(工業)      ←大部分の日本国民の平均年収低下(SONY、トヨタ、松下、全ての中小企業等)
3 市場アクセス(繊維・衣料品)
4 市場アクセス(農業)            ←この農業以外に23種類も日本に大きく影響する。
5 原産地規則
6 貿易円滑化
7 SPS(検疫、及びそれに付随する措置)  ←ポストハーベスト入りの食品規制できない
8 TBT(貿易上の技術的障害)
9 貿易保護         ←狂牛病輸入を断れなくなる
10 政府調達
11 知的財産権       ←弁理士の年収低下へ。ジェネリック医薬品の価格高騰→癌、糖尿病の薬を買えずに死ぬ日本人多発へ。盲腸の手術が50万円に。
12 競争政策        ←弁護士、公認会計士、司法書士、行政書士等の年収低下へ、日本人医師も仕事を外人に奪われる。外国人医師に診察される日本人急増。
13 サービス(クロスボーダー)
14 サービス(電気通信)   ←NTT、NEC、富士通、東電等の電力会社の平均年収300万円時代へ
15 サービス(一時入国)
16 サービス(金融)      ←東京三菱UFJ、三井住友の銀行員、大和証券、野村證券社員等の平均年収300万円時代へ
17 サービス(e-commerce)
18 投資             ←日本企業が容易に外資に買収される。日本人社員総奴隷へ。大株主はさらに儲かる。
19 環境
20 労働         ←外国人看護婦が沢山入ってくる。全ての分野の今の日本人の仕事を奪われる。上司が外国人、部下が日本人が急増へ
21 制度的事項    ←米国の有利なルールへ変更へ
22 紛争解決
23 協力
24 横断的事項特別部会(中小企業,競争,開発,規制関連協力)

構図「製造業vs.農業」の目くらまし効果。 問題は「24分の2」に矮小化、残り22項目の議論を聞いたことがあるか
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110303/218708/
*GDP比で日本と米国で9割以上の取引になる。よって実際には日米の2国間条約。
全ての分野において米国に有利。内容は米国議会で全て決定。日本国民のほとんどが知らない。
現在の米国の貧困率9%以上。でもTPPは米国貧困解消の起爆剤

ご参考に    陰謀

【お金は知っている】“日本売り”誘ってまで増税に走る“愚行”
財務官僚の狙いは、国際的な対日圧力を引き出して、日本国内で高まる反増税世論を押さえ込むことだ。
>極めつけは、国際通貨基金(IMF)を使った早期増税キャンペーンである。

IMFを利用した和製外圧について
左翼や在日が使う国連人権委員会を使った和製外圧と同じです。
日本人は本当に和製外圧使うのが好き。これぞ陰謀論でしょうに。
ああ、大企業の経営者が前任者が開始した事業のリストラなんかに、外資系コンサルタントの第三者の意見なんてのを利用するのと同じですな。
民族性でしょう。
ちなみに、よく米帝の陰謀よばわりされる年次改革要望書ですが、日本の大企業や経済団体が米帝側の担当者に、このような圧力をかけてくれといってロビー活動しています。
反米主義者はそのことあえて言いませんがね。

陳さん経由ですhttp://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/10/blog-post_1261.html

>単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)

多国間で作ったルールに国内法を合わせるのがTPPです。
ブログ主さんのお話はFTAのケースで、アメリカは日本とwin-winの関係がほしいなら、FTAの話をしてくるでしょう。それがいきなりTPPなのだから、多くの人が納得できないと考えるのは当然です。

己を知るべき

>アメリカという国は交渉もせずに拒否すれば裏切った国と見て
しまいます。まず話し合って無理だと納得させれば、不参加でも
渋々了解してくれる国です。話が通じない中国人とは根底から
違います。

この段階でさえ空気読みすぎの日本人が、交渉の深みに入ってから抜け出せるほど勇気と根性があると思われますか? 抜けられたとしても、開き直った状態で状況を悪化させた状態にしかする能力しかないと思いますが・・・?

まあグローバリーゼーションの定義が人それそれ違うようです。
要するに万人が共通のイメージを共有できるほどは一般化していない概念といったほうがいいのでしょう。「エモーショナル」な側面に訴えるなんとなく良い響きの言葉をうまく利用としている人々の影を強く感じますがね。

ご参考に    朝鮮学校

教師が「日本人に拉致言う権利ない」朝鮮学校の実態
朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

  誰かに実態を伝えないと   最も違和感があったのは反日教育
  生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された

▼ 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼
陳さん経由です
http://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/10/blog-post_1866.html

>>国内だけの規制をかけて行動を制限すれば

国内法優先主義であるアメリカと条約結ぶのは警戒を要します。

条約>国内法の日本を、アメリカのように条約<国内法に

にしなくては危険は大きいでしょうね。

訂正

EPAと書くところをFTAとしてしまったので、訂正して再度投稿します。
 FTA:輸出入の関税、サービス貿易の障壁など通商における制限を取り除く協定
 EPA:FTAの要素に加えて、投資や人の移動、知的財産権や競争政策のルールづくりや協力などを含む幅広い取り決め

>単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)

多国間で作ったルールに国内法を合わせるのがTPPです。
ブログ主さんのお話はEPAのケースで、アメリカは日本とwin-winの関係がほしいなら、EPAの話をしてくるでしょう。それがいきなりTPPなのだから、多くの人が納得できないと考えるのは当然です。

TPPとEPAの交渉の違いは、12日のエントリーの「 ちび・むぎ・みみ・はな」さんのコメントの通りだと思います。以下引用
>TPPでは話し合いは全て多国間パネルで行なわれるので,
参加国間の力関係で決まる面が多い. もし, TPPに日本が
参加すれば, 殆んど全ての面において米国対日本の
問題になるが, 決定そのものは参加国の決によって決まる.
日本に米国と同様の外交力があればよろしいが, 軍事外交
において日本は米国へ追従する立場から脱し切れていない.
従って, 日本の外交・軍事的自主性が改善されている
ことが参加の前提条件.



アメリカは腹黒く強欲

世界はみんな腹黒い、それにアメリカは強欲。
満州の権益を手にすることができなかった恨みから
日本を戦争に引きずり込み、原爆と無差別爆撃で日本を背教にした。
さらに戦後日本を洗脳し、ここまで酷い左翼反日と特定外国人をのさばらせた。
これのでの悪意と奸計を決して忘れてはならない。

申し訳ないがカタカナが多くてブログ主が何を言いたいのか判らない。

自由は良い事や~。
規制はダメや~。

こういう事ですか?

もうなんといっていいか・・・

> それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
> 交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を
> 制限すればいいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、
> 健康保険、その他)

そんな上手なことができるならとっくの昔にアメリカに対してやってるでしょうに。
過去にそんな日本に都合よく収まった試しがありますか。
交渉に参加した時点で終了なんですよ。

>アメリカという国は交渉もせずに拒否すれば裏切った国と見て
>しまいます。まず話し合って無理だと納得させれば、不参加でも
>渋々了解してくれる国です。

米にとってTPPなど瑣末な問題に過ぎないです。
そんなことで裏切ったなどと思わないし、ましてや
日米同盟に何の影響もない。
むしろ乗り気に見せかけて結局不参加のほうが
遥かに印象が悪い。
ていうか、上記の通り、そもそも交渉⇒不参加など絶対にできない。
ましてや民主党ですよ。。。



中野剛志「TPPは外圧ではなく内圧、勝手にこっちで崩壊」1/2
http://www.youtube.com/watch?v=D5lR68Q4VY4&feature=related

エコノミック ヒットマン

http://www.youtube.com/watch?v=v8Xsz62O-fU&feature=player_embedded

米国はおそろしい国だ。

現在のグローバリズムが世界を混沌に導いていったと思います。
その行き着く先は荒廃した社会と、断絶される技術と文明だと思います。

経済発展は国民に幸せをもたらしてくれました。
外国と経済競争をして勝ち抜いた結果が現在の日本なんでしょう。
勝ったところが有れば負けるところも有る。負けた社会は壊れる。
これは一昔前に白人がやらかした植民地競争そのものじゃないでしょうか。

日本はそれをしてはいけません。
現在してるように世界中に工場を建て、現地に雇用をつくり経済を立ち上げて
国づくりの助けをするのが日本人なのではないでしょうか。
その国、経済地域内で農業、工業、商業がしっかり有り経済が回る。
経済が回ることで、その社会はゆっくりと経済発展する。
それがその地域で生活する人々の幸せだと思います。

日本自体は巨大な内需が有り、わずかな外需の為に内需を破壊させるのは本末転倒です。
海外に行きたい会社は外国に行けば良いのです。
地方経済、農業、林業、漁業を建て直し、雇用をつくりだすために、
国は金融緩和と財政出動をかけ、再び安心安全の日本社会を目指すべきです。
江戸時代のように閉鎖された社会でも経済が回れば経済は成長していくのです。
日本は白人社会のような略奪社会ではない社会を目指さなくてはいけません。

外航海運企業に所属する自分としては、TPPは明らかにプラスです。
しかし現状のデフレ不況、日本の社会・文化、そして国民経済全体への影響を考えれば、不参加が正解だと思います。
とりあえずブログ主は、日本、特に売国民主党政府が多国間交渉で日本に利益となる条件を各国から引き出す、引き出せると本当に思うのですか?

そんなことは100%ありえませんよ。

むしろ日本に不利な条件を押し付けられても、交渉の席を立つこともできず、唯々諾々とその条件を受け入れる姿が容易に想像できる。

というか、たとえ比較的まともな愛国心とマクロ経済感覚及び外交力を持つ麻生のような政治家でも、TPP参加交渉の場で日本に有利な条件を各国に飲ませるのは不可能でしょう。
何せ日米の参加は確定はまだだけど、TPPそのものは2006年に発行済みの経済協定ですから、日本政府に既に発行済みの協定条件を覆せると期待する方がバカです。

つまり最初からTPP交渉に参加しないのが現状、最良の選択肢です。

というかTPPなんかより前に、デフレ不況改善や震災復興など、日本政府が最優先でやるべきことが、他にいっぱいあるだろ。

賭けごとで国柄がわかる

日本が交渉に優れていればブログ主さんの言われることに賛成します。が、日本人は基本的に交渉が下手な民族です。まして、反日政治家が多い民主党政権が交渉するとなると「やってはいけないことをあえてやる」可能性が否定できません。

交渉のうまい下手はその国の賭けごとを見ればわかるそうです。ヨーロッパの賭けごとはチェスです。アメリカはポーカーです。中国はマージャンです。そして日本は一か八かの丁半です。

何も考えない日本に比べて諸外国の賭けごとは相手の出方を読んで次の一手を考えます。民主党政権という「危険な政党」に交渉を託すくらいなら最初から参加しない方が無難ではないかと思っています。

「TPPで日韓を潰せるゾ!」ニュージーランドのマーク・シンクレア首席交渉官

「TPPで日韓を潰せるゾ!」ニュージーランドのマーク・シンクレア首席交渉官
「TPP」の真の目的をウィキリークス暴露!?

「どじょうの野田」首相になった途端、待ってましたとばかりに「TPP」包囲網が敷かれつつあるようである。


TPP観戦記(オークランド発)
ニューデリー支局 高野 弦


環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への参加をめぐって、日本国内が揺れているが、交渉の実態はあまりよく知られていない。先月上旬、ニュージーランド北部のオークランドで5日間にわたって開かれた交渉会合を取材した。見えてきたのは、難航する気配と、NGOなどによる積極的な関与だった。...

このシンクレア氏の秘密のメールのやり取りが、ウィキリークスによって暴露されたようである。

#1 ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)


詳細は以下のアドレスでお願いします。
井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/15866946/

>それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
>交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
>いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)

それが今の政権には出来ない、やる気もないからみんな反対しているのです。
アメリカがちょっと脅せば、勝手にビビッて途中離脱なんて出来ませんよ。
戦略的に参加するというなら、具体的にどういうボーダーラインを設けるのか国民に説明すべきです。
それが一切なく交渉に参加してしまっては後戻りが出来にくくなります。

玄葉さんに毛の生えたような程度の認識で残念です。

TPPは踏み絵だよ
真の日本の独立かアメリカの属国か・・・
真正保守か媚米売国奴か・・・


☆フジテレビ抗議デモin銀座☆ ■保守期待の新星登場!

☆フジテレビ抗議デモin銀座☆ ■保守期待の新星登場!

【時間】 平成23年10月15日土曜日 【集合】13:45【出発】14:00
【場所】 東京都千代田区大手町2-7-2常盤橋公園
【抗議内容】 フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議

公式HP
http://yuh20112525.kagennotuki.com/

沖縄返還の裏密約

A級戦犯を無罪にする条件で米国に忠誠を誓ったのだから、米国の国益となるTPP妥結は当然の日本の義務であり、反韓なら、世襲利権維持のために朴軍事同盟と対米従属史観による日韓基本利権条約を結んだ自民党に抗議しろよ。

その自民党が村山傀儡政権を作り出して村山談話を発表させて東京裁判を肯定したから河野談話が生まれたのだから。

そして、韓国は統帥権を持つことで対米従属史観を卒業して東京裁判史観でその日韓基本条約を改正するために国連で慰安婦の賠償を日本に求めるのだから。

>それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)


この程度の認識でブログ記事を書いたのかよ。

だからお前らは嫌われる

>2011/10/14(金) 15:02:18| URL| コピペ推奨! #amXlFcx2 さん

>2011/10/14(金) 15:06:12| URL| 日中国交正常化するためにA級戦犯の非を認めた自民党 #8LhTbjOY さん

二人とも邪魔

デモ?慰安婦?エントリーと直接関係のない話は余所でやれ

東京・北区では、小学校の敷地内で1時間あたり1マイクロシーベルトを超える比較的高い放射線量が測定されていたことがわかりました。
北区では現場を立ち入り禁止にしたうえで、近く除染作業を行うことにしています。

北区によりますと、先月28日、北区の小学校で保護者の依頼を受けて区の職員が調査したところ、
敷地内の地表から5センチの高さで、1時間あたり1.01マイクロシーベルトの放射線量が測定されたということです。

現場は倉庫の雨どいの真下だったということで、区では、雨水がたまって放射線量が高くなっているとみています。

区では現場を立ち入り禁止にするとともに、14日にも現地の土を入れかえるなどの除染作業を行うことにしています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4850857.html

小林よしのり氏は日本を堕落させる
パチンコ台を出して朝鮮人から金を貰ってるので信用出来ません。

所詮は職業右翼です。

邪魔

>2011/10/14(金) 15:41:40| URL| 怖いなくん

>2011/10/14(金) 15:49:35| URL| 田舎者の登竜門くん

エントリーと無関係な投稿は、他所でしてくださいな。

何時までも,A級戦犯がどうのこうのと、70年前の話をする奴の相手をするな。

何時までも、A級戦犯とか、東京裁判とか、従軍慰安婦とか、70年前の話をする奴らの話をするな。それも、戦勝国面した奴らの相手にするな。
大東亜戦争に参加もしないで、みんなの後ろに隠れていたくせに、偉そうに言うな。馬鹿者。

>2011/10/14(金) 15:41:40| URL| 怖いな #-


TPPスレに突然湧いて来た危険厨のフリした原発推進派の安全厨かもw

一例だけど、
TPPって関税が掛からない分、当然似たような製品なら販売競争の激化→ダンピング→経済的に弱い企業・国は淘汰される運命だよ。あと、英語もマスターしないとね。アメリカで韓国人留学生が激増しているが、当然の成り行きで、TPPによってさらに貧富の差が拡大するのは必至。

iPhone4Sネットワークスピード対決

auとソフトバンクでiPhone4Sネットワークスピード対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881205

一度 参加して、まだ無理です と言って出たらアメリカは激怒する。
来年 大統領選挙で日本への輸出を大幅に増やす事を考えているオバマ氏。 激怒されるくらいなら 初めから参加しない方が良いです。
労働力の移動の自由も認められない。
アメリカ、オーストラリアにいるシナ人が大勢押し寄せてくる。
シナ、チョーセン人は侵略目的で来日する。

毎日新聞の12日夕刊

毎日新聞が日米首脳会談について、次の報道を行った。 タイトルは、「米大統領:TPP参加を野田首相に迫る 首脳会談で」である。 
 一部を転載して解説する。
「環太平洋パートナーシップ協定(TPP)を巡り、オバマ米大統領が9月21日にニューヨークで行われた日米首脳会談で、野田佳彦首相に対し早期の交渉参加を要請していたことが12日、分かった。」 
(中略) 
「首相は首脳会談後、TPP参加について、11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)までの決着を視野に、政府・民主党に議論を始めるよう指示している。結論を急ぐ背景に、米大統領の強い意向があったことが明らかになった。」 
 やはり、日米首脳会談におけるオバマ大統領の最重要事項は普天間ではなく、TPPだったのだ。 
 そして、野田佳彦氏が米国のポチ3号であることも明白になった。ポチ1号は小泉純一郎氏、ポチ2号は菅直人氏、そして、野田佳彦氏が晴れてポチ3号を襲名披露することになった。
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-entry-2465.html#comment-top

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2475054/

米韓FTA

●米韓FTA
米韓自由貿易協定(FTA)の米国での批准が確実となったことを受け、韓国の政府・与党は今月中の国会承認を目指す。しかし、米韓FTAで生活基盤を奪われかねない農業関係者を中心に反発の声は根強く、民主党など野党は米国との再交渉を要求。与党側は強行採決も辞さない構えだ。(産経ニュース)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネットで討論が繰り広げられている「毒素条項」に関してまとめると、以下のようになる。
(1)サービス市場開放のNegative list:サービス市場を全面的に開放する。例外的に禁止する品目だけを明記する。
(2)Ratchet条項:一度規制を緩和するとどんなことがあっても元に戻せない、 狂牛病が発生しても牛肉の輸入を中断できない。
(3)Future most-favored-nation treatment:未来最恵国待遇:今後、韓国が他の国とFTAを締結した場合、その条件が米国に対する条件よりも有利な場合は、米にも同じ条件を適用する。
(4)Snap-back:自動車分野で韓国が協定に違反した場合、または米国製自動車の販売・流通に深刻な影響を及ぼすと米企業が判断した場合、米の自動車輸入関税2.5%撤廃を無効にする。
(5)ISD:Investor-State Dispute Settlement。韓国に投資した企業が、韓国の政策によって損害を被った場合、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できる。韓国で裁判は行わない。韓国にだけ適用。
(6)Non-Violation Complaint:米国企業が期待した利益を得られなかった場合、韓国がFTAに違反していなくても、米国政府が米国企業の代わりに、国際機関に対して韓国を提訴できる。例えば米の民間医療保険会社が「韓国の公共制度である国民医療保険のせいで営業がうまくいかない」として、米国政府に対し韓国を提訴するよう求める可能性がある。
  韓米FTAに反対する人たちはこれが乱用されるのではないかと恐れている。
(7)韓国政府が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じる。
(8)米企業・米国人に対しては、韓国の法律より韓米FTAを優先適用
  例えば牛肉の場合、韓国では食用にできない部位を、米国法は加工用食肉として認めている。FTAが優先されると、そういった部位も輸入しなければならなくなる。また韓国法は、公共企業や放送局といった基幹となる
  企業において、外国人の持分を制限している。FTAが優先されると、韓国の全企業が外国人持分制限を撤廃する必要がある。外国人または外国企業の持分制限率は事業分野ごとに異なる。
(9)知的財産権を米が直接規制
  例えば米国企業が、韓国のWEBサイトを閉鎖することができるようになる。韓国では現在、非営利目的で映画のレビューを書くためであれば、映画シーンのキャプチャー画像を1~2枚載せても、誰も文句を言わない。しかし、米国から見るとこれは著作権違反。このため、その掲示物い対して訴訟が始まれば、サイト閉鎖に追い込まれることが十分ありえる。非営利目的のBlogやSNSであっても、転載などで訴訟が多発する可能性あり。
(10)公企業の民営化

●これはヒドイ!
 FTAでさえ、まるで「アメリカの植民地になれ!」と言うようなものです。
 さらにTPPになると、日本を潰します。日本の歴史・伝統・文化など全
 てを壊すものです。これからも米韓FTAをしっかり見ていて下さい。

オバマ大統領と李明博大統領の蜜月ぶり・・・と報じるフジテレビ
日本が、気にすることを計算済みのアメリカの戦略が見え見え
それに乗っかって報道する日本。
アメリカは、孫子の兵法も使っている?


過去にあった周恩来とキッシンジャー会談を思い出す。


日本政府は、おっちょこちょいをしないように

TPPにもあるISD条項

●米韓FTAに盛られた「毒素条項」
 http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm
要約すると
 1.サービス市場は記載した例外以外全面開放
 2.牛肉は狂牛病が出ても買い続けろ
 3.他の国とFTAを結んだら、そのFTAの有利な条件を
  アメリカにも与えろ。
 4.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る
 5.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する
 6.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったら
  アメリカ政府が韓国を提訴する
 7.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置
 8.米国企業にはアメリカの法律を適用する
 9.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する
 10.公企業を民営化
なんたって、FTAを妥結した際のノムたん政権だった現野党が今や大反対しているというから笑える・・・原因はアメリカの出した条項を誤訳し捲くっていたから。

原因韓・米FTA阻止汎国民運動本部(汎国本)が挙げた代表的な害をもたらす条項は投資家-国家訴訟制(ISD)だ。
この条項は、投資家が相手方国家の政策で利益を侵害された時該当国家を世界銀行傘下国際投資紛争調整センターなどに提訴できる制度だ。
最初の憂慮は韓国司法府の介入が不可能だという点だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/14/0200000000AJP20111014001100882.HTM
韓国最大野党、民主党の孫鶴圭(ソン・ハクキュ)代表は14日、米国議会で実施法案が可決された韓米自由貿易協定(FTA)について、あらためて交渉のやり直しを求める意向を示した。
 同日、国会で開かれた党最高委員会議で孫代表は、
「韓国は米国の従属国ではない。
 米国が批准したからといって、
 (韓国は)付和雷同し急いで議会批准する必要はない」と述べた。
 孫代表は李明博(イ・ミョンバク)大統領が国賓として
米国を訪問していることについては、「歓迎すべきことだ」とした上で、「国益は別問題。
 ボタンを掛け違えた協定は正さなければならない」と主張。
韓米FTAで民主党が主張する庶民や中小企業、農家などに対する被害対策などを盛り込むよう求めた。
----------------------------------------------
ほう~ら、やっぱり・・・
今更遅いよ!
これから日本が取るべき道は、内需を強化する為に
韓国関連のものは、
見ない、買わない、やらない。
そして、絶対に助けない!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1446.html

共産支那で不動産のたたき売りが始まった

共産支那で不動産のたたき売りが始まった
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/10/post-cc14.html
 支那や朝鮮の経済状況はこの記事の様に破綻状態で深刻なものです。 東北地方太平洋沖
地震や福島第一原発爆発事故関連の偽装報道、捏造された安全安心宣言など暫定基準の
設定値など日本が世界中から笑いものにされています、日本民族は世界中から笑いものに
される愚かな民族ではありませんが、しかし、支那人や朝鮮人に支配された、この反日売国
テレビ局・マスコミの嘘や事実を隠蔽した偽装情報に気が付かないお人よしなのです。 
疑問に思う事があればどんどんテレビ局に問い合わせて疑問を投げかけましょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

アメリカがなりふり構わないやり方

オバマ支持率 2011

「わたしの就任前に既に400万人の雇用が失われていた」と、オバマが遊説先で行う演説は共和党ブッシュ前政権の失政を批判するだけで、議会では野党・共和党陣営の攻勢に押され、アメリカ国民にとっては既に「希望」も「期待」も「変革」も色あせた感じです。

アメリカの有権者は共和党による政権交代を求めていますが、その共和党内部でもTPP賛成派(ロムニー氏やポーレンティー氏などの古い共和党のG)とTPP反対派(ポール氏やバックマン女史などの小さな政府を主張するG)の意見が大きく分かれ、党が分裂しそうな勢いです。日本は落ち目のオバマを蹴っても、今さらアメリカ国民は驚かないと思いますが。

それより、2012年の大統領選で共和党からどのGの候補者が出てくるのか?今後の日本にも大きく関係することなので大変気になるところです。


オバマ大統領の支持率低下-雇用対策発表を前に
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_302032

08年の選挙では女性の56%がオバマ氏を支持していたが、今回の調査では43%に減った。白人の支持は43%から31%へ、無党派層は52%から26%に減少した。 (一部引用)

アメリカはそんな甘い国じゃないって!
えげつない国だよ
黒船来航から大東亜戦争まで
どんなエゲツナイ不平等条約突きつけられたか、あなた知ってるはずなのに!! 何で賛成なの? 対アメリカということになると、なんでこうも脳天気になれるの?
かといって、中韓露との連携なんて絶対にダメ!
それに、今は『近隣窮乏化戦争』の時代であって、『グローバリゼーション』の時代ではありませんよ。
グローバリゼーションは流行おくれ。
日本は別の道を探すべし!

管理人さんは、TPPが日本に不平等で、アメリカの傲慢むき出しの政策そのものであったとしても、
何でそんなに『参加すべき』と主張するのですか?
具体的なデータや情報を示してください。
よく保守の策略家ぶった方が口にする『中国包囲網』とやらですか?
三橋氏の昨日、今日の反TPPブログ記事は、
具体的な例が書かれていて(米韓FTAの内容条項)、とても参考になりました。
あんな内容突きつけられては、とてもアメリカに逆らえません。
アメリカによる間接侵略です。

ちなみに、私も中・韓・北・露は全く信用していません。しいて言えば、大嫌いな国々です。

>何でそんなに『参加すべき』と主張するのですか?

貿易とかする会社経営者がTPP推進派である経産省の中小企業白書か何かに触発されて販路を広げたいとか?ま、そんなもんでしょ。






ユーロは失敗に終わり米韓FTAも韓国を地獄突き落とすのは明白と思えるのですが…。

この期に及んで、TPPに賛成なさるのはなぜでしょうか?

そもそも
「アメリカに裏切り者扱いされるのが嫌だから参加する」
こんな理由で参加してもろくな結果は望めません。

(私には、TPP参加を拒否すればアメリカに裏切り者扱いされる、という考え方自体が被害妄想に思えます。)

TPPって何でしょうか?
単純に言えば関税や法律による障壁を取っ払うことですよね?
関税などが取っ払われれば日本での購買は有利になる。安くなりますから。
でもデフレ状況の日本にそれが必要ですか?
何よりブログ主がおっしゃる
「日本は世界に工場を建て、世界の国々に貢献してきた」という主張とTPPは矛盾しますよ。

だって全部の工場は日本に集まって海外に出る必要はなくなります。外国から労働者がきますから。
それが世界の繁栄に繋がるのでしょうか?

オバマ大統領と李明博大統領の蜜月ぶりを見せつける報道は、
日本への動揺だけでなく、北朝鮮にも動揺を与えるためと思われる。
アメリカ、やるよねぇ~

初めてコメントさせて頂きます。
経済的な素地は全くないものの私自身は
今行われているTPP参加論については
否定的に考えております。

理由はTPPの中身が全くわからないまま
参加ありきで話が進んでいるためです。

たしか本件が出始めた頃に、自国に
不利な内容にならぬように枠組み作りから
参加すべきだとの論調だったと記憶しております。

しかしながら、自国が不利にならないように
どのような条件を付けるのかを語る人は見た事が
ありません。民主党政権がやる事です、無為無策で
突っ込んでボロボロにして帰ってくる。
その有様が目に浮かびます。

TTPは私も反対です。ここにコメントしている読者の皆さんはTTPに日本が参加することによって、日本の農業だけでなく金融、サービス業や、あらゆる産業に大きな損害がアメリカによる安い労働力によって日本に与えるからだと皆さんは三橋さんなどのブログを見て知ったと思われます。
だからこそ反対すべきなのです。

中国への修学旅行へ抗議

尖閣をめぐる政治的な事態に巻き込まれた場合生徒たちの安全確保できるのか?

偽塩や下水油を食べて健康を害することになりはしないか?

人命無視の事故処理が行われた場合どう責任をとるのか?


長崎県公立高校6校の中国への修学旅行に意見メールを送ってください。


長崎県知事 http://www.pref.nagasaki.jp/koho/governor/

長崎県教委 http://www.pref.nagasaki.jp/edu/

破綻寸前の韓国金融があるのに
なぜ ミョンバクがFTA締結を急いだか?

10兆円の中国への返済が迫っている
私の考えだが韓国が中国に対して債務不履行を宣言した場合 中国は韓国にアメリカのような不平等な条約を迫り韓国を経済奴隷に
する恐れがあるために先にアメリカにその権利を渡し中国の影響をあらかじめ排除するためのものか?
いずれにしろ
TPPの裏には何かきな臭いものを感じる

>>国防に反対のスパイ ▼議員1人が法案作成を妨害の異様

自民・高市早苗、日の丸を法的に保護急げ---「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、何故 日章旗(=日の丸)を汚損しても罪に問われないのか?

つまり、星条旗や五星紅旗を燃やしたり、傷つけたりすると刑法92条で処罰(2年以下の懲役又は20万円以下の罰金)されるが、日の丸を傷つけても器物損壊罪を適用するしかないのだ。満場一致が原則のシャドーキャビネットで▼議員1人が反対し、同法案は凍結状態だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111014/plt1110141537003-n1.htm

何故、今 TPP?

物事には順序があります。順番を間違えると、たいていは悲惨な状態になります…どんな事でも。

政治も同じです。順番を間違えると、問題解決どころか火に油を注ぐ事になります。

さて、今日本のプライオリティは何でしょう?

間違い無く第一位は、千年に一度の大震災の復旧復興ですね。
被災地の復旧は終わりましたか?
被災者の希望者全員が仮設住宅に入り復興し始めましたか?
予算が足りない…。復興債の償却が…。増税しないと…。
言い訳ばかりで、一向に進まない。
このままだと、10年どころか20年立っても復興出来ない。

第二に、原発事故の収束(原因解明含む)及び放射能対策。第一と同様に、早急に対処しなければ死人が出ます。

第三に、第一と第二をサポートする為、デフレ不況からの脱却が必要です。復旧復興で稼いだお金は、ため込んだりマネーゲームに遣わないで、被災地に豪遊でも何でもお金を落としましょう。

米国のオバマ大統領は政治家です。日本の政治屋と違って日本の現状をご存知でしょう。

何故、今TPP交渉が必要なの?
売国奴…いや失礼、民主党さん。

取り返しがつかないことの重みを考えてください

世界最強のアメリカ国策農業+円高で日本の農業に勝ち目があるのでしょうか?
大東亜戦争のごとく大量物量作戦の前に完敗するのは明白なのに、TPP推進なんて完全に亡国行為だ。
ただでさえ先進国中で最低の食料自給率を下げて、異常気象による食料危機の場合どうするのですか?
安価でも外国基準の有害な食料が大量に入ってきて、普通の日本国民は今まで通り、安心な食べ物を食する事ができなくなります。
北朝鮮の様に国民が飢えたり、健康を害する状況になって、国家の健全な繁栄がありますか?
よく考えて下さい。

同時にTPPは農業だけでなく、労働(人の移動)も自由化される。
これはTPP加盟国の失業者が高い通貨円を求めて、わんさか止めどもなく日本に内国民待遇にて出稼ぎにやって来ることを意味する。
このデフレの中で日本人は否応なしに過酷な低賃金競争に巻き込まれ、デフレスパイラルにより生活が困窮し自殺者が増加。
加えて、野蛮で繁殖能力が高い外国人が大量に溢れて都市がスラム、ゲットー化し、凶悪犯罪が激増、治安が大きく毀損し崩壊。
更に、利己主義の塊の外国人に生活保護をシロアリのごとく食い荒らされ、日本国の社会福祉財政もあっけなく破綻。
暴動多発し瀕死状態に苦悩する現在の末期的欧州移民社会を見て、TPP推進することの恐ろしさが何故分からないのでしょうか?
不思議でなりません。

食料、安全保障(軍事)、エネルギー等国家存立の生命線を他国に握られ、日本の伝統ある良き社会秩序は完全に崩壊。
その結果、日本国民は阿鼻叫喚の地獄を味わうことになるのは必定である。

 TPPの中身も議論しないで、被害者意識云々するのはおかしいのでは。米韓FTAが米議会で承認されたようですが、韓国はどうなってしまうのか。韓国は指導層の保身のためならば、国を売りますよね。

朝鮮進駐軍17 (なりすまし進駐軍 21)

朝鮮進駐軍:
なりすまし日本人 10月3日(月) (10/03)
なりすまし進駐軍 1  2011/10/04(火) 03:09:43 より連載開始。

8人に1人のアメリカ人がフードスタンプで生きている

4,465万人は深夜、ウォルマートに行く?生活保護で肥満はどーして?
2011年07月12日03時25分

■ABCニュースは10日、生活保護のフードスタンプに頼る家族を追いかける映像を放映した。レズリー・ベンソンさんは多くの人が失業した2年前に職を失った。仕事のないまま、現在は失業者保険も切れ、3人家族で1ヶ月97ドル支給されるフードスタンプに頼った生活となっている。ベンソンさん一家は、生活保護費が支給される早朝3時にウォルマートにでかけ、1ヶ月分の食料を買いだめするのだ。また、ボランティアによって運営されているフードパントリー(食料配給所)で缶詰などを調達している。
しかし、2週目には冷蔵庫は半分になり、20日後にはほとんど何も残っていない状態となる。パスタやスープでぎりぎりまで食いつなぎ、またフードスタンプ支給日早朝にウォルマートに出かけ1ヵ月分の食料を調達する。ベンソンさんは「食料品のような生活必需品が私たちにはぜいたく品なのです」と涙ながらに語っている。米国の失業率は6月、9.2%となり、仕事が見つかるまでの期間は平均10ヶ月と史上最長となっている。フードスタンプ受給者数も4月、4,465万人と記録を更新し続けている。

生活保護のフードスタンプから食料品を購入するレズリー・ベンソンさん。早朝3時のウォルマート・スーパーセンターだ。
国内ウォルマートCEOビル・サイモン氏は「『給与(もしくは生活保護)と買物のサイクル(extreme paycheck cycle)』が極めて際立っています。お客様は月末の夜11時から急増し、ベビーフードやミルク、パンなど生活必需品をカートに入れ、生活保護費が電子カードに支給される深夜0時以降にレジに並ぶのです。したがってスーパーセンター(24時間店)では1日の最初の数時間に売上が急増しています」と語っている。

生活保護費で食料品を購入しているのに、身体は明らかに食べ過ぎです。BMI値はマツコ・デラックスと変わらないと思います。息子さんも映っていますが、結構な体格です。あの身体になるには、毎日2,000キロカロリー以上を摂らないと維持できないはずです。3人で6,000キロカロリー以上を毎日摂っている事になります。

⇒食べなければ太らないはずです。でも、ベンソンさん一家は月末になると冷蔵庫が空っぽになると話しています。
最近、アメリカでは肥満率が急上昇していて、1995年から昨年にかけては17州で少なくとも90%も上昇したことが明らかにされました。肥満率が高い10州のうち9州は南部に偏っていて、最も高かったのはミシシッピ州の34%です。3人に一人は肥満ということですね。フードスタンプの受給者も南部に偏っています。
フードスタンプに頼っている人の割合が最も高い州はミシシッピ州で、20.7%です。5人に一人が生活保護を受けているということ。つまり、肥満と生活保護には相関関係があるのではと推測しています。肥満が増えれば、糖尿病も増えます。で、国は医療費の払えない低所得者層の肩代わりをし、同時に食料費も出す。また肥えて病気になる。負のスパイラルですね。

池田整治氏の著書「マインドコントロール」P36には「白い麻薬・砂糖」について載っています。
アメリカのフードスタンプ需給者は今や麻薬患者と化し、ある施設に入居する。

朝鮮進駐軍18 (なりすまし進駐軍 22)

貧困ビジネス

アフリカ系アメリカ人の55%ヒスパニック系の46% : 2005年にアメリカ国内でサブプライムローンを組んだ比率。実に人口の半数が飛びついている。驚くべき数字だ。どうしてこんなことになったのか?

サブプライム問題の発端=主原因は、アメリカの貧困層が自ら“飛びついた”からだ、と思いこんでいた。
しかし実態は違うようだ。認識を改めさせられた。
最近入ってきた移民たちにはクレジットカード利用歴もなく、ヒスパニック系家族の35%はそもそも銀行口座すら持っていません。
こういう人たちの個人情報が金融機関に出回っているんです。
それを見ながら地図上に印をつければ「カモ」の分布図ができあがる。金融機関の営業マンたちはそれを見てピンポイントで勧誘に回るというわけです。
金融機関から来たというあの男は、「自分は弱者の味方だ」と言ったはずだ。マリオたちのような低所得者層の移民にも、家を持つ夢をかなえる権利があるはずだと。そしてその後に続いた言葉が、マリオの心を掴んだのだ。
「あなたがたが国境を超えてやってきたアメリカという国は、不可能を可能にする場所なんですよ」 
消費拡大に限界が見えたアメリカにおいて、次のマーケットとして目をつけられたのが貧困層。
金貸したちは、何も知らない彼らをロックオンし、一網打尽にした。ちらつかせるエサは、「権利」という旧観念と、「アメリカンドリーム」という私権獲得可能性。冒頭の数字は、こうして達成されたのだ。

米韓FTAもわたしなりに捜してみましたが、こんな不平等条約は
みたことがありません。
阿修羅版ですがソースが2ちゃんというのがちょっと悲しい・・・・。

【韓国がアメリカと結んだFTAでもこんなに不平等(日本はTPPに参加すべきか-2ちゃんねる)】
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/905.html


■韓国がアメリカと結んだFTAでもこんなに不平等

401 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/02/13(日) 14:42:18
韓国がアメリカと結んだFTAでもこんなに不平等。


1.ラチェット(逆進防止装置)
 一度決めた開放水準は逆戻り出来ない

2.サービス・マーケットのネガティブ方式開放
 明示された「非開放分野」以外は全てが開放される

3.未来の最恵国待遇
 他の国へアメリカより多くの開放をした場合、自動的にアメリカに最恵国待遇が適用される

4.投資者国家提訴権
 多国籍企業が勝手に第三民間機構に提訴可能

5.非違反提訴
 事業者が期待していた利益を得られなかった場合、一方的に国に提訴可能

6.政府の立証責任
 必要不可欠であることを「科学的に」立証できないと無条件で開放しないといけない

7.間接受容による損失補償
 アメリカ人には韓國の法より韓米FTAが優先的に適用

8.サービス非設立権を容認
 事業場を韓國に設立しなくても営業可能

9.公企業の完全民営化&外国人所有持分制限撤廃
 アメリカの資本に韓國は100%食われることになる

10.知的財産権直接規制
 韓国に対する知的財産権の取り締まりをアメリカが直接行使出来る

11.金融及び資本市場の完全開放
 韓國は国際投機資本の遊び場になるだろう

12.再協議禁止
 国会で批准されると再協議は出来ない

これ程韓国に不利な取り決めをして、何のメリットがあるのでしょうか?
韓国世論も7:3で批判されているそうです。
アメリカは、輸出を景気対策の柱としています。
日本にとってFTAやTPPへの参加が急務だとは思えません。
そもそも菅内閣は、今まで何もこれについて言及していませんでした。
急にこの様な話は、いささか疑問に感じます。

朝鮮進駐軍19 (なりすまし進駐軍 23)

雑談

韓国警察白書

『韓国警察白書(2005年度版)によれば、2004年の犯罪発生総件数は、1,968,183件、人口10万人当たり4.083件で、前年に比べ約3.9%増加し、詐欺、横領、背任は、前年に比べ約9.1%増加した。

韓国警察白書(2005年版)(抜粋・要約)
[2004年主要犯罪発生件数(抜粋)]

  窃盗   155,311件 (前年比 17.1%減)
  詐欺   239,664件 (前年比  3.3%増)
  横領    25,702件 (前年比 15.3%増)
  背任    5,787件 (前年比 31.0%増)
  殺人    1,083件 (前年比  8.5%増)
  強盗    5,832件 (前年比 20.0%減)
  強姦    6,950件 (前年比 17.8%増)
  暴力犯  286,464件 (前年比  2.9%減)

韓国警察白書(2009年版)(抜粋・要約)
[2008年主要犯罪発生件数(抜粋)]

  窃盗   223,216件 (前年比  5.1%増)
  詐欺   202,132件 (前年比  11.2%増)
  横領    26,082件 (前年比  12.5%増)
  背任    4,743件 (前年比  1.9%増)
  殺人    1,109件 (前年比  0.2%減)
  強盗    4,811件 (前年比  8.4%減)
  強姦    9,883件 (前年比  13.3%増)
  暴力犯  305,508件 (前年比  3.5%増)

[2008年発生犯罪の特徴(要約)]

1.経済犯罪の減少
 全世界的な金融不安等により、詐欺、横領、背任などの経済犯罪全般の発生件数が増加した。
2.サイバー治安環境の変化
 サイバー犯罪は13万6,819件発生した。類型別に見ると不法複製及び販売が3万2,084件で最も多く、ネット詐欺2万9,290件、ハッキング・ウイルス1万6,953件の順であった。
 不法複製及び販売では、著作権法違反行為が多数を占めている。ネット詐欺では、虚偽ショッピングモール開設、飛ばし携帯・架空口座を利用した直接取引詐欺、オンラインゲームのアイテム詐欺が主流であり、ハッキングでは、システムハッキング、電子郵便及びゲーム口座を対象としたハッキングが大部分を占めている。
3.五大重要犯罪
 殺人・強盗・強姦・窃盗・暴力の五大犯罪発生件数は、54万4,527件と前年比で4.3%増加した。一方、同犯罪の検挙率は74.8%(前年比0.8%増)であり、2004年以後その数値は減少していたが、前年に続き上昇傾向にある。
4.麻薬犯罪
 全世界的には大麻草などが流通の相当部分を占めているが、韓国で取引される麻薬類は、覚せい剤の一種であるメトアンフェタミン類が大部分である。
 2008年は麻薬密売の供給ルートの追跡に捜査力を集中させた結果、供給事犯により1,531名を検挙した。
5.増加する女性・少年犯罪
 女性犯罪者は38万1,555名(全犯罪者の約16%。前年比11.4%増)、少年犯罪者数は12万3,044名(全犯罪者の約5%。前年比6.4%増)であった。

さすがは朝鮮進駐軍の家元です。

いい仕事してますネェ~ 汗、、、

TPPは国家関係を破壊する

 TPPって、簡単に謂えば米国を主体とする国家連合への布石で、参加国は隷属する事を旨とするってことじゃありませんか?  マスゴミは盛んに日本経済ダメぽ論を展開・宣伝してきましたが、現実に目先の恫喝に怯えて、国家の主権放棄に繋がる話を唯唯諾諾と呑まざるを得ない様な状況下に日本が無い事は明らかです。 民主党政権のダメさ加減を見越しての話ではないだろうかとは疑って居ますが。 

 然し、自ら破綻して逝く韓国とは違い、マトモな同盟国を自殺に追い込む様な無茶な話をごり押しして、米国だけが栄えると云う絵を描いているのなら、大間違いだと思います。  幾ら自由貿易が大事だと云っても。相手国家也国民の利益や生存の権利を全く無視した形が永く続くとも思えないし、米国流で栄えて行ける時代では最早ありません、栄えてゆけるのなら、従来通りのメイドインUSAオンリーを国内で貫けば、即ち、自由貿易とは正反対の強固な保護貿易に転じれば宜しいダケですが、米国に大消費国家を支えるダケの国内産業が残って居るのでしょうか。

 ソモ、米国自身がチョイスして来た内国産業の空洞化の現実が、高い失業率の最大の原因ではなかろうか、何十年も前から、米国から生産業が逃散して、自動車を除けば、主要な産業は金融と農業だった事は否めない事実でしょう。  自動車がダメになり、ゲーム感覚で膨張した金融が破綻して、有りもしない金に振り回された揚句、ソウ云う現実が俄に浮上して、慌ててのTPPだったワケでしょう。  それって、国内経済の失政、産業界の失敗の責任を転嫁しているダケの苦し紛れの様にしか見えません。  敵対国の競争力ならイザ知らず、同盟国の活力を奪って終えば、有力な味方が減って行くダケです、日本の貿易相手って米国とシナダケでは無い筈でしょう。

 米国の真意が知りたい処ですが、モザイク国家の米国に統一見解など国防以外には存在しないのではないでしょうか。

 日本国民は結局、自身の国家の独立力に対する認識度合いを問い詰められる事になろうと思います。 軍事面でも経済面でも、米国の対等なバディとして世界で伍してゆく為には、日本に、とりわけ、日本国民に現実の認識をあらたかにしてほしい、国を護るとは如何なる事かを。 米国には、日本にTPPを断ってほしい、と思っている良心的な層も居ると思います。

>それを単に100%拒否するのではなく、危険な事柄だけを排除して、
交渉して、排除できなければ国内だけの規制をかけて行動を制限すれば
いいとおもいます。(弁護士、公共事業、医療、健康保険、その他)

管理人さん、この考えは甘すぎます!!!
一度解禁すれば日本は終わりです。
TPPは失業した外国人が大量に入ってきます。
その時国内の法律は機能しません!

規制をかけての行動など無理です。大量に不法入国した外国人は制御できません。
日本人は全員抹殺されます。

グローバル化は平均化ではありません

 近年グローバル化が広くさけばれ、市場原理と自己責任なるものが
私たちの日本でも便利な言葉として大はやりであります。
しかし、それは一神教の概念であります。

自己責任という言葉をとっても、それは従来日本人の思っている
それとは大違いなものであります。
他人に迷惑をかけないというものなら美徳でありますが、
キリスト教のいう自己責任とは自分の生存を全うせよというものです。

殺される前に殺せ、自己を守るためなら何だって許される
というものです。
正当防衛という考え方もこの概念に基ずくものです。

砂漠で生まれた宗教が生み出したものです。
生き延びる為の知恵でもありましょう。
助け合って生きることを自然が許さなかったのです。

ゆえに彼らの生は他者の屍の上に成り立つのです。
彼らは幼い時から椅子取りゲームなどさせられます。
敗者に同情しないこと、敗者を仲間と見なさないことを学ぶのです。

グローバリズムとはユダヤ人のいうインターナショナルです。
それは洋魂洋才への道です。
日本人の心を捨てて生きる道です。
日本の心を捨てて何の生きる甲斐がありましょうや。

グローバル化とは世界の砂漠化です。
世界は豊かに成りました。
肥え太った屍はさぞ美味しゅうありましょう。

 しかし大陸と島の人間は違います。
日本人は皆で一つになって生きるために豊かさを
目指したのではないのですか。
他者の不幸の上に自分の幸せは成り立たないと
生きてきたのではありませんか。
ここ数ヶ月東北の人々にスマナイと思いつつ
生きてきたのではないですか。
日本人ならば誰もが持つ惻隠の情というものです。

正直者が損をしない世の中、
おちこぼれを出さない世の中、
それはグローバリズムとは相容れない世の中です。

TPPでなくとも、FTOがあります。
お付き合いは心の通う人間を選んで行いたいものです。
清と濁を分けて生きるのです。
お釈迦様は悪からは避けて通りなさいと教えてくださいました。

椅子取りゲームは仏の道から外れた行いです。
その行いを為す者は外道とよばれます。

 日本は世界から見れば異質な国であります。
この異質な国は豊かな国です。
そのことが多くの憎しみを世界から集めている
といえます。
しかし同時に多くの尊敬を集めてもおります。
心ある人は世界中におります。

和魂でいいじゃないですか。
日本は世界の雛形であり続けるのです。


初投稿です。

初めまして。
毎回拝見させて頂いておりますが、コメントを初投稿させて頂きます。
私はTPPに大反対ですが、交渉にも参加すべきではないと考えます。
売国政治家や売国官僚は交渉の場に出る事さえできれば、あとは流れでTPPへの正式参加を果たす事は簡単・・・。
その様に考えています。
つまり、「交渉」というのは建て前であり、正式参加が前提となっている訳です。
売国政治家や売国官僚は、戦後のOSSやGHQが行なった洗脳工作「WGIP」の影響を未だに受けている超親米派の連中でもあります。
日本に不利益があっても彼らがアメリカにモノを言える道理は絶対にありません。
よって交渉の段階から参加すべきではないというのが私の考えです。

初投稿が反対意見となってしまいましたが、それくらい危険な事であると考えています。
これからもブログを拝見かつ応援させて頂きます。

頑張って下さい(^^)

TPPの参加を前提とした工程表を入手と報道

先程、FNNニュースジャパンでTPPの参加を前提とした工程表を入手と報道。

この報道によると、「参加を前提とした工程表」と言っていましたが、工程表では
11月中に参加表明となっているそうなので、「交渉参加を前提とした工程表」の
誤りだと思われます。

反対派の誰かがリークしたのでしょうか?どうやら11月のAPECでの表明を目指
しているらしいです。どうやら水面下では、交渉参加の方向で動いているようです。

米韓FTAのような、日米通商条約を想い起こさせる不平等条約にならなければ
いいのですが。そうなった時、不参加をはっきりと言えればいいのですが。

それにしてもマスコミの報道が酷い。朝から、新聞からテレビまで「米韓FTA批准」
「米韓がFTAで蜜月」「オバマ大統領が韓国大統領を異例の厚遇」 「FTA早期発効
で同盟強化」との報道のオンパレード。TVコメンテーターも、「早くTPPの参加を決
めないと日本は取り残される」「これで日本はさらに韓国に差を付けられる」と煽り
まくっています。

米韓FTAの内容を知っててそんな事を言っているのか?報道だけ見ると完全にプロ
パガンダです。何も知らずに新聞だけ読んでいる人は、早く日本はTPPに参加しなけ
ればと焦るでしょう。

経済学者ラビ・バトラ氏も言ってます。

Q. グローバリゼーションは残るでしょうか。

いいえ。人々はグローバリゼーションが、アメリカとヨーロッパの経済崩壊の主要な原因であることをまだ認識していません。実際、それは中国すら援助していません。それは中国の評価とGDPを上げていますが、平均的労働者の賃金は上がっていません。グローバリゼーションは世界経済にとって悪いだけでなく、環境にとっても恐ろしいものです。国から国へのあまりにも多くの輸送は原油価格を上げ、汚染に拍車をかけます。自由に海外に投資するのはよいかもしませんが、自由貿易はよくありません。物は需要がある場所で生産されるべきだからです。中国がアメリカに物を売りたいなら、アメリカに呼んで、ここで生産させるべきです。

今日のブログは釣りですか? としか想えないです。

あ、そうか。

「#8LhTbjOY」

でググるだけでいいんだ。

ナリスマシいっぱい見つかる。

自由貿易?グローバリゼーション?

お金の話ではTPPは、国内の輸出企業有利、アメリカの一人勝ちで、
国内のデフレは悪化させ、日本経済には不利に働くでしょう。
しかし、それだけで自分は反対していません。
自由貿易、グローバリゼーションなどというのは、TPPのただの表看板
です。

TPPは、フランクフルトシューレそのものではないかと心配しています。
日本文化の抹殺。
これがTPPの裏の一番の狙いではないか。
DNA的には日本民族。しかし、日本文化をこなごなにされてしまったら、
それは日本人でしょうか?血だけ日本人ということに。

敗戦利得者の左翼連中は、フランクフルトシューレです。
日本人が嫌いで嫌いでたまらない連中。
日本文化なんて糞喰らえです。
日本人が嫌い、日本文化が嫌いな連中は、敗戦利得者以外にもまだまだ
います。マスゴミがこぞって賛成なのもうなずけます。
日本経済をデフレにさらに深く叩きこめて、日本文化を破壊できる
TPPは、濡れ手に泡の優れ物。
日本は経済的ダメージも相当だろうが、文化的なダメージはもはや亡国
レベルだと思います。

何も軍事的に支那に飲み込まれるだけが日本の滅亡ではありません。
TPPで武器もミサイルも核兵器も一発も使わずに、日本を文化的に深く
根こそぎ滅ぼすことができるのです。

朝鮮進駐軍20 (なりすまし進駐軍 24)

刑務所という名の巨大労働市場

アメリカでは囚人一人当たりの年間コストは34,000ドル、今は犯罪の数が減っているのに囚人の数は増え続け、いまや囚人の数は世界中の囚人の数の25%に上ると言う。中国より囚人の数が多いのだ。平気でぶち込むと思われる独裁国家や共産主義国よりアメリカの囚人の数が多いのはコスト削減のために、アメリカではその民間委託が進んでいるし、囚人を安価な労働力として使うようになったためと言う。

時給43セントで、労働組合も作らず、また各種保険に入らなくていい労働力が雇えるのだ。

アメリカの場合は自己責任で、刑務所でも部屋代をとるし医療費もとる。だから働かないと出所したときに借金が残ってしまう。

かくして囚人が安価な労働力の供給源になった。

日本も囚人の待遇がよすぎるから、わざとつかまるようなことをして刑務所に舞い戻る人が後を絶たないという。この現状を考えるとアメリカを見習えばいいと一瞬思った。

でも今の強欲な資本家が多い中で、同じ事をやればますます日本の労働者は雇ってもらうチャンスが減るという当たり前の現実を思い出してしまった。

ああ、そういえばTPPの話を持ち出す「直前」に、わざわざ荒らし対策のためのスレをたててましたね。
TPPに反対する書き込みをした者に、荒らしのレッテルでも貼付けるつもりだったのではないかと邪推してしまいました。

民主党にアメリカの提案を拒否する根生は無いと思いますよ。
だから協議に参加した時点で終わりです。
日頃から民主党を批判してるのにこんな時だけは信用するんですか?

参加を拒否するだけでいいじゃない。
昔NOといえない日本と言う本がベストセラーになりましたね。
民主党に外交能力などあるわけがないでしょ。

02:51:56| URL| 創造力有る名無しさん
>中国がアメリカに物を売りたいなら、アメリカに呼んで、ここで生産させるべきです。

中国は、中国人を奴隷にして、物を大量に作っている。
それも、先進国の企業を合弁にしての物作り、あるいは、先進国の企業の技術などを乗っ取っての物作り・・・中国独自のものなどない。
市場が大きいと先進国を中国へ呼び込んで中国を発展させようとしているのに、アメリカへ行って生産するわけがない。
中国は人が多くて、仕事にありつけない人であふれている。
中国は、アフリカ・中東などの後進国へ、中国人を送り出して仕事させている。
日本は、日本企業がアメリカに行って、アメリカ人を雇っているが、中国が同じように出来る訳がない。そもそも、独裁国家でもあるから、、、民主主義のアメリカに従わない。従えない。
中国は、現代化していても近代化しているわけでない。
中国が、近代化して、人を必要としなくなったら、、、どうなるか?
中国は、高速鉄道の無人化とか、言っていたが・・・あらゆるところで無人化したら、仕事に就けない人が、今より増えて混乱するのが目に見える。
中国は、近代化せずに、人が手作業でこつこつ、働くしかない。
なんせ、人が多いのだから、、、

朝鮮進駐軍21 (なりすまし進駐軍 25)

借金漬けの囚人たち

アメリカでは、刑務所がもはや「犯罪防止のための場所」や「更正の場所」ではなくなった。今、犯罪者は逮捕された日から、部屋代、医療費、食費、トイレットペーパーにいたるまで請求される仕組みになっている。犯罪者の8割は貧困層で、経済的困難から犯罪に走るのに、出所する時にはさらに借金を抱えることになる。

借金の内訳は、罰金や刑務所の部屋の使用料などだ。囚人は、出所しても、借金のせいで、面接で断られて仕事が得られず、結局、刑務所に、ユーターンになる。

重罪で投獄される犯罪者の8割は貧困層で、経済的困難から犯罪に走る。それなのに、その彼らに刑務所の中でさらに借金を背負わせる。その結果、彼らの6割は、出所してから1年たっても失業したままだ。
刑務所内での労働は苛酷で、時給は12セント(約12円)。だけど、生活に必要なものは自費で買わなければならず、借金はどんどん増加する。

刑務所内での備品は市場価格の1.5倍の値段がつけられている。歯磨き粉は約600円で、これを手に入れるために50時間労働しなければならない。

「全国の刑務所内に工場をつくり、朝鮮進駐軍末裔や中国人犯罪者を活用して、世界一安いパソコン・液晶TVや自動車製造を行う。」

日本国に貢献させる妙策ですナ~

交渉のテーブルにさえ、つくべからず…

TPPは、例外なき間税撤廃条約で貿易量も日米2ケ国で、全ての参加国の90%以上を占める。したがって、アメリカとのFTAである。失業率が10%の高止まり状態であるアメリカは、貿易黒字を稼ぎ、景気浮揚の為、例外なき間税撤廃を押し付けることなど火を見るより明らかだ。アメリカのポチである日本は、尻尾フリフリ『仰せの通り…』とばかり何の抗いもせず阿呆面さげてアメリカの言いなりになる事が、手に取る様にわかる…。自民党政権時代からそうである。よって、日本経済を崩壊させるTPP交渉の土俵には、ハナから上がるべきではない。

今のアメリカを知る本

岩波新書から出ている堤未果さんの”ルポ 貧困大国アメリカ Ⅰ Ⅱを
読んでください。読むと吐き気を催すほど不愉快な話が載っています。
ちなみに堤未果さんはみんなの党の川田龍平議員の奥様です。

グローバリズムは、一握りの富裕層をさらに豊かにさせるものであり、貧富の格差がさらに広がるものです。
世界中の人は、グローバリズムや金融経済(国際銀行家、投資家、金融業者)へのデモを世界規模で行おうとしています。

http://www.youtube.com/watch?v=4y3X2VFruLM&feature=player_embedded#!

ウォール街でも、「We are the 99%」と叫んで、金融業者達とそれに支持されてるオバマ政権に対してデモ続行中です。

行き過ぎたグローバリズムは世界経済を混乱させます。
私は日本に輸出をしてもらいたいが、関税をなくしてまで、海外に売るのは反対です。

海外の人は日本製品の質のよさと技術力で買っていってくれるのですから。
日本は海外援助も沢山してるので、戦争ばかりのアメリカより人気があるのです。日本を嫌いな国(中国韓国北朝鮮アメリカロシア)って他の国から嫌われてますよ。

アメリカは同盟国だけれども、それは軍事面であり、経済面ではライバルです。
アメリカの貿易赤字が心配なら、核爆弾でも買えばいい。武器でも何でも

アメリカのTPPの狙いは、投資と金融ということを忘れないでください。

これからの韓国

韓国は中華文明圏の国で不思議な国です。為替操作によるウォン安で輸出を後押ししていたと思えば行き過ぎたウォン安で物価が上昇し、そのため輸出にも影響が出始めました。円安を求める方々は韓国を見て何を考えるでしょうか。

ウォン安を防止するための為替操作にも限界があります。操作資金の外貨が底をついたからです。その韓国がアメリカとのFTAを結ぼうとしています。アメリカ議会は承認しました。が、韓国議会はこれからです。

不平等協定に韓国議会は納得するでしょうか。中国人は「出来ないことでもやっている」と言います。韓国人は「出来ないことでも出来る」と言います。日本人は「出来ることでも出来ない」と謙遜します。

TPP参加交渉は韓国議会の対応を見てから判断しましょう。

なんだ、中韓についてはちっとは知ってるようだけど、
アメリカについては全然知らないジジイなんだな。

TPPに日本を引きずりこむための オバマとミョンバクの猿芝居だなありゃ

暴力団排除条例の相談ダイヤルを設置 一問一答も作成 警視庁

暴力団排除条例の相談ダイヤルを設置 一問一答も作成 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101413240013-n1.htm

 民主党は日本人社会を破壊するための政策を進めているのです。 在日朝鮮人が主な構成員
となっている暴力団組織の撲滅運動でそれに代わる凶悪支那人、中国ヤクザの不法行為が増加
するのは必定、国際経済の混乱による支那や朝鮮の財政破綻で密入国者の増加、及び民主党の
推進している国を開く政策の1000万人移民計画がもたらす国内治安の乱れからこの国日本の
お国柄を守り抜くために日本に潜入して来る支那共産軍人のスパイ活動や犯罪者集団に対す
る監視を強化して凶悪犯罪者達を排除するために地域毎に自警団を組織して自衛隊、警察署、
消防署と緊密に連携した組織作りを急がなければ成らない。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
TPPは税関や入管の撤廃を意味します。
粗悪品や偽装品の流入を盛んにします。
安い労働力の流入で日本人の給与は激減します。
嘘も100回言えば押し通せる朝鮮や支那の世情となり、誠実を旨とする日本のお国柄は破壊されます。
例えばアメリカの56番目の州に組み入れられる様なもので、すべてがアメリカの言いなりにされます。
反日売国民主党や日本人社会の破壊者が売国法案の一括処理と同様な効果を上げるためにTPP参加を利用しているのです。 
我々愛国系日本人はTPPに反対です、またこのために何一つ売国法案を譲歩して成立させる必要性もありません。

菅前首相がダボス会議で会談したソロス氏

焦点:格差是正求める反ウォール街デモ、背後に富豪ソロス氏の影(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23634520111014

著名な投資家ジョージ・ソロス氏(ハンガリー系ユダヤ人移民の81歳)とは・・・

・2008年の米大統領選で早くからオバマ大統領を支持。反ブッシュ
・米フォーブス誌の「2011年版米長者番付」で初めてトップ10入り

国際金融はユダヤ人の牙城、日本人の投資家など、お子様扱いのアンタッチャブルな世界である。世界的な金融ルールは、古いものであれ、新しいファンドやサブプライムローンであれ、すべてユダヤ人金融家が作り上げたものである。(ソロス氏談)

ここまで、ソロス氏について簡単にコメントしましたが、
TPPによって日本の郵貯が狙われていることは本当の話です。

ソロス氏などの外資ファンドに郵貯を組み込ませた時点で日本は終わりでしょう。
ウォール街などのアンタッチャブルな世界に放り込まれた後・・・具体的には、日本から預かった金や債権を売り飛ばした後、世界の市場で日本は危ないとデマを流します。嘘と思うかも知れませんが、混乱した日本はIMFの管理下に置かれ、国民の資産はほぼ全て奪われてしまいます。その後、債権や円紙幣といった紙屑ではなく、日本の会社や技術、土地といった本当の財産をただ同然の値段で外資ファンドが買占めることになります。



「毒素条項」の英語に
(1)Negative list
(2)Ratchet条項
(3)Future most-favored-nation treatment
(4)Snap-back
(5)ISD:Investor-State Dispute Settlement
(6)Non-Violation Complaint
東大文一でも解からんだろう、英語圏のエリートしか解からない言葉の羅列、韓国が誤訳するのも笑えんだろう。しかもフジニュースジャパンで政府のTPP参加行程表のコピーには「APECでTPP交渉参加表明」と明記。
国民への説明は参加表明後。嘘だろうが、フジ馬鹿にするなだ。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11047464542.html

グローバニズムは欠陥商品である。

グローバニズムは、株主と大企業の経営者にのみ恩恵を与えるものであり、労働者、特に先進諸国(EU、アメリカ、及び日本等)の労働者の雇用の機会を奪う、致命的な欠陥を持った自由主義であります。
アメリカは、TPPを進めることにより情報と金融と食料を握れば、アメリカは再び繁栄し、世界を牛耳れるものと考えています。
しかし、時代は進展し、変遷していくものであります。情報と金融と食料は、かってのアメリカの製造業が雇用していた人口を雇用できません。
それは、当然のことです。適者生存というか、人手の掛かる製造業を賃金の低い国に回し、資本とコンピーター等により少ない人員で高収益を上げられる産業に特化したからです。その結果、先進国では多くの失業者があふれています。
アメリカが、TPPを進めて、情報と金融と食料を独占しても、雇用の問題は解決しませんから世界の国々から富を奪い続けなければなりません。
さしづめ、日本からは、預金と食料が目標になるでありましょう。
このTPPは、失敗に終わるでしょう。失敗に終われば、この政策に抵抗した国を敵として、雇用も確保できる戦争経済の発動と言うことになるでしょう。
PTTに参加すれば情報と預金と食料を奪われ、抵抗すれば、アメリカの敵として攻撃されるというなら、日本はどうすれば良いのでしょうか。
日本としては、生き残るためには、一か八かを決めずに、遅滞行動を取るしかないと思います。
先の大戦においても、日本は、一か八かを決めずに遅滞行動とり、5年ほど忍耐すれば、日本を憎み、戦争を欲したフランクリン・ルーズベルトは、いなくなって、新しい道が開けたものと思われます。

恥ずかしながら、私はTTPの内容をよく理解していないのですが、
民主党の安住氏が、
「日本は、資源もなんにもない国だからTTPに参加しなければ云々」
と言ったのを聞いて、
「絶対に参加してはいけない」と直感的に思いました。

もっと勉強を・・・

管理人さん

もっと、勉強して下さい。
TPPとは「経済・貿易」だけの話ではありません。
その国の歴史・伝統・文化の話です。

分かり易く言えば、日本の伝統・文化である「和・思いやり」
などより、「金・金持ち」を優先するものです。

例えば、日本が世界に誇る「国民皆保険(思いやりの発想)」
より、金・金持ちは十分な医療が受けられるが、貧乏人は盲腸
手術・歯医者にも行けないようなことになります。

日経ネット

●すばやい韓国、のろり日本 FTAに映る政界事情

日本はTPPに乗り遅れるな~~、政治家は何を躊躇してるんだ~。
経団連の御用聞き?煽る煽る、うんざり。

http://oosawatechnica.tumblr.com/post/11175039898/219-2011-10-07

韓国 最終回 守り ノーアウト フルベース 同点

南無南無チ~ン

次はイベント「桜田門外の変」

すな

愛国議員だと思ってた政治家が実は・・・

<TPP賛成派 議員リスト>

【民主党】
野田佳彦首相、菅前総理、前原前外相、海江田万里、安住淳 
玄葉国家戦略担当相、岡田克也、金子洋一、仙石由人、松原仁、藤井裕久

【自民党】
安倍晋三元総理、石波茂、西田昌司、小泉進次郎、中川秀直
片山さつき、平沢勝栄、森喜朗、河野太郎

【みんなの党】
渡辺善美、江田憲司など党で賛成


<TPP反対派 議員リスト>

【民主党】
小沢一郎、鳩山由紀夫、山田正彦、長尾たかし、徳永エリ、津島恭一、
郡司彰、佐々木隆博、鉢呂吉雄、松野頼久、鹿野道彦など

【自民党】
町村信孝、西田昌司、稲田朋美、加藤紘一、赤澤亮正、齋藤健、山田俊男、
小野寺五典など

【共産党】
党で反対

【社民党】
党で反対

【国民新】
亀井静香など (おそらく党で反対)

【新党日本】
田中康夫

【たちあがれ日本】
平沼赳夫、藤井孝男

【無所属】 城内実
http://read2ch.com/r/seiji/1318512422/

訂正です

×安倍晋三元総理、石波茂、西田昌司、小泉進次郎、中川秀直

○安倍晋三元総理、石波茂、小泉進次郎、中川秀直

西田昌司議員は断固反対派でした!


デモもいろいろ

せとブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52784515.html#comments

この保守系ブログによると、今日の反TPP、反経済格差、脱原発のオキュパイ・東京デモの連中は左派系だそうです。
怒ってる意味がよく理解できませんが、どうも、メディアが取り上げるのはオキュパイ・東京デモばかりで、銀座のフジTV抗議デモが完全にスルーされたことに腹を立ててるみたいです(笑)

一言で墨だがわ

イカサマ博打(TPP)に誘ったくに(糞国)は
誘った相手(馬鹿な国)を勝たせようなどとは
ケツの毛ほども 思ってはおりません

シナブタが 面子に入らないんは なぜや
パチンコ ガヨイ 良いする あほには わからんかい

TPPは普天間の民主党失政のツケ回しです!

本来の我が国は、震災復興や原発事故対応でTPPどころではない筈であり、
何故、民主党はアホ菅政権以降、降って湧いたようにTPPで大騒ぎをしているのか。

それは、民主党が普天間の失敗で米国に貸しを作ったからであり、そのツケをTPPに回そうとしているだけなのです。TPPで普天間のツケを払うな!

普天間を解決出来ない民主党のアホ集団ではTPPを解決出来る筈がありません。
このアホ集団は米国に体よくあしらわれ、最悪の結果が目に見えています。
そういう意味で民主党は中国・韓国のみならず、世界中に日本を叩き売ろうとする売国奴の集りと言えましょう。

ブログ主様をはじめご覧の皆さんは、どうか気付いてください。
民主党のこんな姑息なやり方に騙されてはいけません。
TPPはEPAのような単純な貿易協定ではありません。
「どじょう」を海に放り込んでも、拙速なTPP対応を阻止するべきです。

私は、TPPの反対・賛成を言うつもりはありません。
民主党の姑息なやり方に我慢出来ないだけです。

このコメントを拡散いただければ幸いです。

日本は、ここ十数年デフレで 困っているのに
TPPを 導入すると 日本は、ますます デフレが、進んでしまうのでは、ないでしょうか・・

「ブログに書く」をクリックして偏向批判を書き込んで下さい →  ブログをやっている方!!

今日の産経web版の記事、 ----「米のウォール街デモに呼応 東京でも 貧困・格差や反原発テーマ」に
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111015/trd11101512570004-n1.htm
「ブログに書く」をクリックして、今日のフジテレビ抗議デモのことを書いてください! 「たった100人の反格差デモを記事にして、今日の550人の銀座フジテレビ抗議デモや8/21の8000人のお台場デモを報道しないのはおかしい!」と。書いたブログ記事は「引用ブログ」のリストに載り、多くの人の目に触れます。by 日本人 10月15日

?????

<TPP反対派 議員リスト>

【民主党】
小沢一郎、鳩山由紀夫

【自民党】
加藤紘一

【共産党】
党で反対

【社民党】
党で反対

【ウィキリークス】TPPで日本をつぶせると米国が報告 

http://sitarou09.blog91.fc2.com/

陸前高田の被災中学生が名古屋まつりに参加

陸前高田の被災中学生が名古屋まつりに参加
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011101590210810.html
陸前高田市 気仙町けんか七夕太鼓(岩手県指定文化財)
http://www.youtube.com/watch?v=MfSKbZPdvYg&nofeather=True
(動画)
【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

相手の欲するところを...。できません。

 いま世界を覆っている問題は、金融グローバリズムで無制限に解放された「鉄火場の清算」の目途がたたないことです。
 タチが悪いのはこれがゼロサムゲームではないこと、数京億ドルの負債を抱えているのは銀行・証券会社・保険会社だけでなく、公的な年金資産なども含まれるため、「貸した方が悪い」と単純にチャラにできないのです。
 おそらく実効的な債権を獲得した勝者はいないのに、ゲームの負けを取り戻すためにゲームを続けるしかないという恐るべき罠。

 博打依存症の重症患者に金を廻しても、アル中患者に酒を振る舞うのと同じこと。日本の官民合わせた真水債権600兆円ポッチじゃ、連中の夜越の銭にもなりません。
 いま、世界でできる本当の問題解決は、グローバリズムを加速させることではなく、期間限定で協調的に市場を統制化して貸借台帳を照らし合わせることです。
 アメリカがプライドをかなぐり捨てて、不平等条約を他国と結びたがるのは、国内総生産の3割ほどを占める軍産複合体向けの裏金を維持したいからです。
 当然、そんな野放図な金を日本の「思いやり予算」規模で賄うことは無理ですので、アメリカ版花見酒経済は諦めてもらうしかありません。

 残るは中国とおロシアですが、そもそも連中の貪欲なクセに9割は債権と債務の違いも判らないので、逆説的ですが意外と早く立ち直りますが、債権だったと思っていたものがゴミだと気付くのが遅いだけなので、懲りずに何度でも勝手にコケますから、放っておいてもいいでしょう。 

シナとの対決にアメリカは関係ない。関係があるのは日本・ヴェトナム・フィリピン・インド・モンゴル・ウイグル人・チベット人など。アメリカは引っ込んでいるべきだ。                                                                                   なぜシナと対決するのに、アメリカが必要なのかわからない。日本が軍拡し、兵器を開発・生産し、ヴェトナム・インド・フィリピンと『オトモダチ同盟』で はなく、ただの冷たい対シナ戦限定の協力をすべき。                                                                                                       アメリカがいないと、シナごときに負ると思っているのか。これが大日本帝国を構成していた民族の子孫か。朝鮮戦争、ヴェトナム戦争ではアメリカ側は勝利できず、中途半端に終わらせたり、引き上げていった。                                                                                                    シナ人としては日米同盟があったほうがいいだろう。日本軍よりもアメリカ軍のほうがやりやすいだろうし。アメリカ軍はボロボロ・フラフラになり、大量に死のうと、戦い続けることはしない。それができるのは日本・ドイツ・ロシアだろう。強そうな、勝てそうにない相手とは戦わない。弱そうな相手や、物資・食糧がなく弱体化した勝てそうな相手とは喜んで戦うだろうが。                                                                                                 冷戦などというふにゃけたパファーマンスもあった。戦争に負ける、占領されるというのは、洗脳され、脳まで占領されることなんだときづかない。            

2011/10/15(土) 22:37:20| URL| 靖国で誓う #-

心意気は買うけどそういうのはやめてね。
はっきりいって今の日本じゃ負けちゃうから。

こういう好戦的なことを言っていかないといつまでも変わらない。

西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」
http://www.youtube.com/watch?v=hjzEQhDNQ44

あのね。中国は歴史的に日本にとって大国であって軍事的脅威だったの。

近代に入って先に近代化に成功した日本が一時的に中国を少しだけ上回っただけなの。わかる?

日清戦争の時だって勝てる保証なんかなかったんだよ?

そして今、中国の軍事力は支那事変当時とは比べ物にならないほど強力になっている。

大日本帝国がどうの非論理的なことを言っていては困る。大日本帝国が当時の中国国民党に対抗できたからって今の中国にも単独で対抗できるわけではない。

核ミサイルも無い、巡航ミサイルも無い、長距離爆撃機も無い、原子力潜水艦も無い、航空母艦も無い、艦載機も無い、空母の運用能力も無い。

保有兵器も高性能だがそれぞれ少数づつしか持ってない。
その日中の技術格差も埋まりつつある。

自衛隊員は50歳台が中心で高齢化している。
自衛隊員は訓練を積んだ精鋭だが実戦経験が無い。
しかも訓練を積んだ末の精兵は補充が利かない。
人的資源も10倍以上違う。つまり動員できる兵力も。

国民は反戦平和人権馬鹿で総白痴化している。
政界は敵の工作員だらけ。

これが今の日本の現状なの。わかる?

もちろん上記の欠点を改め、現状を変えたいのはわかる。私だってそうだ。

だけどアメリカが必要ないなんて言うのはやめてくれ。それに味方でないアメリカが中立を保ってくれるとは限らない。かつての支那事変の時の様に。

敵にしなくてもいい者をわざわざ敵に回してしまうことだってある。敵にしないためにもこちらの味方につけておく必要がある。こういう考え方だってできる。

ISD:Investor-State Dispute Settlement

以下、あおぞら銀行、前川氏のマーケットリポートの転載です。

TPP交渉の中でアメリカが最も強く導入を主張し、尚且つ最も危険性を孕んでいるであろうと筆者が考えているのは、「投資」分野における①「収用と補償」条項と、②「投資家vs国家の紛争解決」条項である。
①「収用と補償」条項についてであるが、「収用」とは政府が民間企業を国有化したり、資産を強制的に接収したりすることを意味し、「補償」とは、外資系企業が「収用」により被った損失の代償を求めることである。ここで問題となるのは、この「収用」の範囲が広すぎることである。
一般に「間接収用」と呼ばれる概念であるが、TPPにおいては、政府が直接的に資産を接収したり、物理的な損害を与えていなくとも、現地国政府の法律や規制により外資系企業の営利活動が制約された場合、「収用」と同様の措置とみなして損害賠償を請求できてしまうことになる。そして、その損害賠償の具体的手段として用意されているのが、
②「投資家vs国家の紛争解決」条項、通称「ISD条項」(Investor-State Disupute)である。これは、「収用」により何らかの損失を被った外資が相手国政府を訴えることができるとする条項であるが、訴訟の場は国際投資紛争解決センターなどの第三者機関であり、そこで数名の仲裁人が判断を下すのだが、審理は一切非公開、判定は強制力を持つが、不服の場合でも上訴不可、判定基準は被告となった相手国の政策妥当性・必要性ではなく、「外資が公正な競争を阻害されたか否か」の一点である。
NAFTA(北米自由貿易協定)でISD条項を受諾してしまったカナダは実際に外資がカナダ政府に訴訟を起こす事例が発生している(ガソリンに添加物として使用されていたMMTメチルシクロペンタジェイニールマンガントリカルボニル)という神経性有毒物質を規制した法律を「差別的である」としてアメリカの燃料メーカーがカナダ政府に対して3億5千万ドルの損害賠償を請求したケース等。)
日本がTPPに参加した暁には、国民の生命・財産を護るための必要な規制が前述のような形で否定され、損害賠償を請求されるケースが出てくるおそれがある。

以上のように、TPPにはメリット以上にデメリットが多く想定され、また詳細が明らかになっていない条項も多いため、現段階でTPP交渉参加を決定するのは拙速に尽きると言う他はない。「行き先の分からないバス」に乗る必要は全くなく、今後は日本国内でも、前述のISD条項のような悪影響が強いと懸念される部分にも充分に着目した議論が行われることを期待したい。

如何だったでしょうか?産業構造、雇用環境、全てにおいて壊滅的な地獄絵図も想定されるこのTPP、米国が年次改革要望書で突き付けてきた要求が、一気に達成されるといった正に、米国反映政策にしか過ぎないのであります。
http://bun251.blog62.fc2.com/blog-entry-606.html

TPPを締結すると シナ系アメリカ人が日本の土地を買い漁り 住みつく。
アメリカを壊した金融システムが入り 医療保険、年金制度も壊れる。
グローバル化という名の 経済侵略です。
来年 どういう内容か分かってから参加を考えても良いのでは?
オーストラリアも農業、畜産業の輸出国で 日本がカモで カモがねぎを背負ってくるのを待ち構えている。

15日日付けおもな政治ニュースまとめ
【政治】山田前農相 「TPPを本当に強行するなら、党内は二分されてしまう」
http://fukmaxnews.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


【PKO】 南スーダンに陸上自衛隊施設部隊を派遣する方針を固める [10/15]
http://fukmaxnews.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


【国防】中古輸送機初めて購入へ 150億円で米海軍から6機 防衛省
http://fukmaxnews.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


【政治】公務員給与引き下げで苦慮 連合配慮か、人事院勧告尊重か-政府★3
http://fukmaxnews.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

TPP

アメリカのTPPは全部危険と断定していいぞ。
第一次産業はもとより、トヨタのマット事件・ソニーハッキング工作
原発GEへの賠償なし.....

いままでのやつ等の行いを見れば一目瞭然。
TPPなんて交渉のテーブルに座る価値も無い

>いま、世界でできる本当の問題解決は、グローバリズムを加速させることではなく、期間限定で協調的に市場を統制化して貸借台帳を照らし合わせることです。

貸借台帳の中身がいわゆる近代金融理論を駆使したもので複雑すぎて、照らし合わせることが出来る人間はわずか。時間も膨大にかかる。

現実的には潰してみないと世界のどこに影響が出て潰れるかわからない。

TPPよりまず国内の体制を落ち着かす事が先ではないか。野田は大震災と原発の終息が私の仕事と言っていたがやることは増税、TPP、年金改悪次々と今やらないでよいことそれも傷ついた日本に塩を塗り込み死にいたる様な事を進めている。もはや狂ったとしか言いようがない。メディアはなぜか政策を説明するだけで批判はしない。むしろ後押ししている。
TPPはゆっくり考えたらよい。つまりTPPとはアメリカと一体化するということであるからそんな重要な事を短期間で判断できるはずはない。一体化とは今のアメリカを後追いすることであり、現状日本の表面生活保護者は2%だがアメリカの現状は15%であり日本も将来生活保護者を15%以上にするということだ。もちろん国民皆保険も崩壊する。ややこしい金融や保険がハバヲ利かせ大量の弁護士がイチャモンを付ける社会になるだろう。弱肉強食が益々進み犯罪が絶えない社会が生まれるだろう。日が落ちたら町へ出かけることは出来なくなる。日本人も自分の身は自分で守らなければならない。しかし武器の所持は禁じられている。ルールと社会はアメリカだが憲法は日本のまま企業も何も全て丸腰丸裸にされ無防備になるのがTTPと言って間違いない。
現状のアメリカを考えてみたらよい。中南米諸国はほとんどが反米、戦争でイラク、アフガンは破壊され、ヨーロッパもリーマンを代表に詐欺金融で金融破壊され、日本も日本人が気付かないだけで中間層が破壊され貧乏国家にすでになっている。韓国も多分同じだ。はっきり言ってアメリカの言うことを聞いて良くなった国は一国もない。ほんの少しの奴隷頭が巨利を得ることはあったかもしれないが。その人たちも最後はたぶん悲しい運命が待っている。
それでもなおアメリカにすがりつきたい人たちが日本に沢山いることは本当に驚きである。甘い汁を吸ってきた支配層の人たちは身の破滅も忘れて甘い汁を吸い続けたいのだろう。彼らは国民を騙したり裏切ることに何ら苦痛を感じないだろうし
だいたい国民が日本には1億以上いることさえ忘れているに違いない。もちろん日本の事も考えられない人達には虫けらのように殺されている外国の悲劇など眼中にない。アメリカが正義なのだ。

民主党員も180人程度は反対のようなのであと少し増やして野党も入れてTPPは絶対阻止せねばならない。APECまで時間がない。ネットで反対運動を起こしデモもしましょう。TPPの津波は大震災どころではない被害と悲劇を招きます。絶対阻止しましょう。

>もう、これを観てください。
早く消されないうちに。

大変ですよ。 日本の農業だけじゃない、日本の農地も、土地も、金融業も、弁護士業界も、
そして、生産市場も、アメリカ企業、アメリカ弁護士、アメリカ金融業界にのっとられますよ。

日本のメディアに騙されるな。
まともなメディアから情報を得よ。

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 東谷暁

http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q&feature=related

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=D8xkojjmCLc

http://www.youtube.com/watch?v=Z74NGORL0hU&feature=related

西村眞悟時事通信  TPP

 
アドレスを貼ったのですが何故か禁止キーワードらしく受け付けてもらえません。

検索 > 西村眞悟 TPP

で出てきます、価値がありますので一読を。

昭和20年9月2日 大日本帝国 降伏文書調印
平成XX年X月X日 日本国   廃国文書調印

亡国ではなく廃国です。大袈裟でしょうか?
それを望んでいない日本国民がどんなに多くても
結局は、それを望んだ一部の思惑によって、そう
なってしまうんでしょうねぇ。
未来永劫、占領政策ですか・・・・。
トホホ。。。

10・16  新宿  TPP反対国民デモ  実施します TPP断固反対デモ
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/493.html

平成23年10月16日(日)

TPP参加に反対するデモを実施いたします。

日時:平成23年10月16日(日)集合 14:30 出発 15:00

場所:集合場所:柏木公園 
(東京都新宿区西新宿7-14 JR新宿駅西口・東口より徒歩5~8分、 西武新宿駅より徒歩5分)

地図(http://chizuz.com/map/map95457.html)
印刷用地図(http://chizuz.com/map/print/print.php?id=95457)

デモコース)柏木公園出発~新都心歩道橋~甲州街道(新宿駅南口前)~明治通り~職安通り~大久保公園に終着・解散 約70分

ルートマップ http://g.co/maps/aeb7c

主義信条、支持政党、人種国籍を問いません。

ただひたすらTPPに反対するデモです。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1317427503/

>アメリカのTPPは全部危険と断定していいぞ。
第一次産業はもとより、トヨタのマット事件・ソニーハッキング工作
原発GEへの賠償なし.....

↑ハゲタカのアメリカですね。
トモダチ作戦もあとから、請求書が日本に来るそうです。
無償でやるわけが無い。(過去において、請求書が来た)
アメリカの本質を見ないと、アメリカに騙されないようにご用心。

朝鮮進駐軍22 (なりすまし進駐軍 26)

グローバル市場の一つとして花開く刑務所ビジネス

アメリカでは、自由市場至上主義と、連邦および州政府の財政難が、新しい刑務所ビジネスをもたらした。1990年には五箇所しかなかった民営刑務所が、わずか10年の間に100箇所以上にふくれあがった。その背景には、労働市場の構造変化がある。
外注革命がもたらした国内製造業の空洞化がさらに効率のよいシステム確立への欲望を生み出し、企業は非正規社員率を拡大することで福利厚生費用を削減。一握りのエリートが就く職以外は、学歴など必要なくなった。
今やアメリカ国内の労働人口全体の3割を占めるようになった非正規労働者の労働条件は劣悪で、企業に対して起こされる訴訟も増えている。そこで、企業が目をつけたのが、囚人労働者である。彼らは、時給が最安値なだけでなく、必死に働く。雇用保険は要らず、ストもやらなければ組合もない。
一般のデータ入力や、電話予約係など、非正規社員がやるようなことを1,000以上の企業で囚人が行っている。ノースカロライナ州では、刑務所が囚人を 「最安価労働力」 としてレンタルしている。
実際、囚人はとても優秀な労働者だ。もし勤務態度が悪いといわれてクビになったら最後、奴隷のような超低賃金の重労働に転落してしまうし、自分の後がまをねらう囚人は山ほどいるので、必死に働くし、とても感じがいい。
第三世界の外国人を雇うと、言葉の壁があるが、囚人なら、言葉の壁はない。低賃金でも文句ひとつ言わないし、ストもやらない。
囚人は、こんな夢のような労働力で、不景気になるほどに犯罪率が増え、囚人ビジネスの収益は自動的に上がってくれるのだ。

さすがアメリカ!

いい仕事してますネェ~ 汗、、、

朝鮮進駐軍23 (なりすまし進駐軍 27)

ローリスク・ハイリターン 刑務所は夢の投資先

刑務所自体に費用がかかるのに、国も州政府も刑務所建設予算を削減しようとはしない。なぜなら、刑務所REIT(不動産投資信託)は今もっとも価格が高騰している投資信託商品だからだ。

刑務所は地域住民には職員としての雇用を与え、騒音もないから周辺の環境も静けさが保たれる。囚人は地域住民として数えられるため、国からの助成金も増える。だから、刑務所建設は、政治家にとってもメリットがあるので公約にする政治家が少なくない。

犯罪率は増えていないのに、囚人数は1990年代から毎年数%ずつ上昇。アメリカの総人口は世界の5%だが、囚人数は世界の25%を占める「囚人大国」なのだ。

「いまもっともトレンディな投資先、順調に増加する有罪判決と逮捕率が確実な利益をもたらしてくれます。急成長するこのマーケットに今すぐ投資を!」
これは大手投資会社の作成したパンフレットの内容である。
 アメリカ国内の大手通信会社の一つ、エクセル・コミュニケーシヨン社の番号案内に電話をかけると、ほぼ間違いなくフォートワース刑務所の女性囚オペレータにつながるという。電話交換手をインドの労働者に外注した場合、初任給は月に平均159ドルから204ドルとなり翌月から昇給を開始しなければならない。
 一方、刑務所で囚人労働者を雇えば、給与は月36ドルから最大でも180ドル。福利厚生は一切ない。サービスを利用する側の国民は、電話の向こうのオペレータが囚人だとは夢にも思わないだろう。

「通信社だけではありません。非正規社員がやるような一般のデータ入力や、航空会社の電話予約係り、学資ローンのお客様苦情センターや、ジーンズや各種プリントサービスなどなど、刑務所内で作られる製品やサービスの数は年々拡大しています。」
民営化された刑務所は成長産業らしい。「ウオール街で今もっとも価格が高騰している投資信託商品の一つが、刑務所REIT(不動産投資信託)だ」という。

我国でも、鮮人刑務所投資ファンドや支那人刑務所投資ファンドが販売されるのだろうか?

ヘソクリ叩いて買ってみようかな、、、

朝鮮進駐軍24 (なりすまし進駐軍 28)

ホームレスが違法になる

サブプライムローン破綻による住宅価格の下落と金融危機による不況で、2007年から2008年にかけてアメリカ国内のホームレス人口は12%上昇した。それに伴い各自治体が厳罰化を適用、ホームレスを犯罪者として取りしまり始めた。「テロとの戦い」というキーワードで、政治的・社会的に都合の悪い人々は塀の中に囲い込まれている。

ニューヨークでは1994年にスリーストライク法が成立し、犯罪者が3度目の有罪判決を受けた場合、最後に犯した罪の重さに関係なく自動的に終身刑になってしまう。そうして囚人数は増えていく。

連邦刑務所にとって最大手の顧客は国防総省だ。イラク戦争以降サービスの半分以上を発注している。刑務所は戦争の継続によって恩恵を受けている企業の一つなのである。
雇用する側にとってこれ以上ないほどの好条件の「囚人労働者」の存在は、一般労働者の賃金を下げていく。いったいこの国の未来は・・・

フードスタンプ受給者4,465万人が囚人労働者になるのか、、、
アメリカ産業界のウルトラCですナ~

まだまだ秘めたる何かがありそうですナ~

国内法で規制するのは不可能かと

政治部・阿比留瑠比 民主党政権は治外法権か

政治部・阿比留瑠比 民主党政権は治外法権か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111016/plc11101603390005-n1.htm
 鳩山由紀夫元首相も韓直人前首相も小沢一郎も野田首相も終戦時の首相吉田茂の言う通り
に平気で嘘を言う朝鮮人の習性を持っている。 日本の政界は朝鮮人の習性を持った首相が
支配している、こんな者達に日本政治を委ねては成らない。 解散総選挙による国民の信任
を持たない不法な民主党政権である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ゴールド・スタンダード(金本位制)で日本はお陀仏

【TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から】《ウィ キリークス 2011-10-12 19:38:50TPPで日本をつぶせると米国が報告。ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交 渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、 日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。」
ゴールド・スタンダードは絶対標準?
こんな出鱈目な訳何処から来たの。
ゴールド・スタンダードは金本位制。
ガイトナーが金本位制にすれば問題や解決すると発言している。
金本位制にして、デノミを実施。
現行のドルと金で裏打ちされた新ドルとの交換比率を100対1にすれば日本の官民が保有する1000兆円の米国債は10兆円になり990兆円は消えてなくなり、円は暴落し、敗戦直後の如き状態となり、日本は最貧国となる。
その後は超ドル高になるから、ただ同然で日本の資産を買い漁れる。
ただし、FRBにある米国の金の延べ棒は金張りのタングステンとか。
ブレトンウッズ体制時代も同様に偽GOLDかも知れませんね。
名にしろ米国は詐欺師が作った国ですので騙しはお手の物。
戦前1ドル2円であったものが、敗戦直後ドルは金本位制で日本円は金本位制でなかったため、1ドルが1000円ほどの価値を持ち、さらに金持ちに財産税なるものを科しお宝を売らして、進駐軍は闇でお安く
日本人の資産を手に入れたことは有名なお話。
ちなみに米国は自民党に日本国が金を持たないように約束させていた話もよく聞きます。
企業経営者ならびに資産家の皆さん目先の欲に目が眩むと酷い目に合わされますよ。
管理人氏は中国、韓国のことはよーくご存知なのでお分かりでしょうが。
美味い話には必ず裏があるものです。


TPP反対って

 農業は国のお荷物 何を守る?農業をまもるのではなく金融業JAを
守るということになっている。GHQ農業を守るのはなぜ?

 独占状態の諸産業に風穴開けて消費者利益を追求したほうがいい。

 労働市場は学士量産する教育システムにメスをいれるべき。IQ70が大卒ってどんだけ?

 3K移民を嫌がるなら、女性の職業差別をなくすこと。

 いろいろやることあるよ。既得権者の利益擁護して、鎖国するわけにはいかないし、最低賃金がきちんとしていれば外国人きても無関係では?

 外国人の労働条件をきちんと保護することで移民も優遇されなくなる。


 

親米親中     TPP反対  小沢系 鹿野系
親米反中     TPP反対  西田系 平沼系 農協系
親韓左翼     TPP賛成  仙谷系 菅
親米反日(CIA)TPP推進  コーゾー 前原 野田

政治はこの4グループがグチャグチャになっていたが
親米親中と親米反中の共通目標がTPP反対で一致したのだ

次期国会の直前に 合同で「TPP反対 自民・民主合同総決起大会」
に向かっている http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51301002.html

>ただし、FRBにある米国の金の延べ棒は金張りのタングステンとか。
ブレトンウッズ体制時代も同様に偽GOLDかも知れませんね。

すでに、金塊は紛失してない。それを暴こうとして罠にはめられた人がいる。アメリカVSフランス



TPP不参加が鎖国ですか?

>独占状態の諸産業に風穴開けて消費者利益を追求したほうがいい。

日本の金融機関はどんどん破綻して、結局は消費者利益も何もありませんが・・・

>外国人の労働条件をきちんと保護することで移民も優遇されなくなる。

外国人の労働条件をどこが決めるのですか?TPP傘下に入れば日本にそんな権限はないですよ。

幕末の不平等条約を思い出せ!

TPPは不平等条約です。
幕末に締結した各種の不平等条約を是正するのに
明治時代の政治家や官僚がどれほどの苦闘を強いられたか
どれほどの時間とエネルギーが必要だったか思い出してください。
日清・日露の戦争を経なければ、是正できなかったのです。

国の体制が違っても、悪党のやることは、同じ。
中国、アメリカは、似ている。

交渉に参加して途中で抜けるのは無理

>アメリカが拒否すればその時こそTPPそのものの参加を取りやめれば
いいのです。交渉に参加すればアメリカには逆らえないという被害者
意識が日本を臆病にしているように思えます。

どうも参加したら途中で抜けられるような甘いものでは無いみたいですよ?
大体交渉事などは自分が主催者側でない限り相手にとって有利・自分にとって不利な条件を振られるのは常識です。まして現在のアメリカは自国の雇用確保のためなら文字通り「何でもする」国になっているのは米韓FTAの内容が韓国にとって事実上アメリカの経済植民地と化す事であった事を考えたら判るかと。

グローバリズム肯定論(池田信夫)

池田信夫氏の論説(10月16日)がちょっと面白く、かつきわめて不愉快だったのでご紹介しよう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5941095/

ここで池田氏はとんでもないことを書いている。
「海外生産が増えると製造業の賃金は中国に近づいてゆく。この趨勢は不可逆なので、貿易や資本移動を規制しない限り止めることはできない
 これはスペンスもいうように、基本的には望ましいことである。」

誰にとって望ましいのか?
日本国民にとって、ではないことは確かだ。先進国の国民にとって、ではないことも確かだ。
我々日本国民の賃金が下がることが望ましいとは何事か。この人物が嫌われている理由がよくわかる。

*****************************

 ウォール街に始まった「反格差デモ」は全世界に広がっている。日本でも200人ぐらいが集まって東電や経産省に向かってしょぼいデモをやったようだが、東電も経産省も所得格差とは何の関係もない。

 先日の記事でも書いたことだが、アメリカで格差が拡大している最大の原因は、グローバル化である。製造業が新興国に拠点を移して労働需要が減り、労働人口が労働生産性の低いサービス業に移行したため、生産性に見合って賃金が低下しているのだ。これは限界生産性原理の予想することであり、実証的にも確かめられている。

 もう一つの要因は、skill-biased technical change(SBTC)と呼ばれるものだ。コンピュータの普及によって生産性は飛躍的に上がったが、ITは知識労働と補完的で単純労働と代替的なので、生産要素にバイアスをもたらす。ITを使う高度なスキルが稀少になって知識労働者の所得が上がる一方、ITで置き換えられる事務処理の需要が減って、単純労働者の所得は下がるのだ。

 グローバル化そのものが格差の原因になっているというより、先進国と新興国の国際分業の拡大によって、従来は国内で起こっていたSBTCによる格差が世界的規模に拡大したと考えられる。
たとえば日本の単位労働コストは中国の約2倍だから、海外生産が増えると製造業の賃金は中国に近づいてゆく。この趨勢は不可逆なので、貿易や資本移動を規制しない限り止めることはできない。

 これはスペンスもいうように、基本的には望ましいことである。
世界には年収が3000ドル以下のBOPと呼ばれる層が40億人もいる。「1%の金持ちが富を独占している」と騒ぐデモに参加している人々は、世界の中では富裕層なのだ。GlobalRichListによれば、2003年の為替レート(1ドル=110円)で年収550万円あれば、上位1%に入る。今なら400万円あれば、あなたは世界の1%の富裕層だ。

しかも日本の所得格差(ジニ係数)は、図のように先進国の平均程度で、最近やや上がっているが、トップのアメリカの半分以下である。アメリカ人が「格差反対」を叫ぶのはわかるが、日本人がいうのはナンセンスだ。

 日本の最大の格差は、こうした賃金格差ではなく、生涯所得で最大1億円にも及ぶ世代間格差である。
しかし年金の支給開始年齢を15年以上先に68歳に引き上げるだけでも大騒ぎになり、野田政権は問題を先送りする方向だ。格差反対のデモをするなら、民主党本部や厚労省にしたほうがいいのではないか。

TPP反対デモ
ustreamにて生中継します
http://www.ustream.tv/channel/ch39

メディアリテラシーを磨け!

ここ数日間、三橋氏のブログから出張コメしている人も何人かいるだろう。
ここの住人さん、もう少しメディアリテラシーを磨いたら如何ですか?
今まで散々マスゴミの偏向・捏造報道が行われてきたが、それを鵜呑みにして垂れ流すのはやめて下さい!

谷垣氏に関しては、三橋氏のコメ欄から引用↓

①谷垣禎一総裁 定例記者会見
平成23年10月6日(木)15:05~15:22
於:党本部平河クラブ会見場
http://www.jimin.jp/activity/press/president/114074.html
(質問) TPPへの参加の是非について、政府与党で議論を行っているようですが、自民党としては何か対応をお考えですか。

(回答) 自民党としても議論を進めないといけないと思っています。この問題で、TPPは何なのかという情報も極めて少ないのが現状です。そして、従来、農業の問題だけがクローズアップされてきたきらいがありますが、そうとう幅広い範囲に及ぶものです。

(回答)ですから安全保障とか外交とか、そういう側面も含めて考えていかなければならないのだろうと思います。我々もできる限り、情報を集めて議論して進めたいと思っています。

②【マスゴミねつ造報道検証!】TPPについて谷垣氏の発言すべて10月15日
http://www.youtube.com/watch?v=VmIwEKbL-q8


テレビ東京での発言②は10月6日の定例記者会見①と同じ内容です。


国内の意見が集約されていないから、集約するための議論は必要」だという旨の発言をしている以上、「全体で議論すべき」というのは、「TPPの交渉参加」ではなく、「国内の議論をすべき」という見解です。

マスゴミの悪質な偏向報道に乗せられて、賛成などとミスリードはしないで下さい。
我々が声を上げるべきはマスコミが発言捏造を繰り返す存在であることを日本国民に解らせることで私たち自身がマスコミ捏造に振り回されることではない。

制裁を加えると言うより…

「日本がTPP不参加の場合、不利益は甚大でアジア太平洋の自由貿易圏から締め出され、貿易や投資の機会を失いかねない」  そうです。

どうしたらいいんだか…

TPP に反対する理由

上記池田信夫氏の論説で、アメリカにおける格差拡大はグローバリズムがもたらしたもの、とする分析は正しい。

日本においても非正規雇用の普及などにより格差の拡大が著しいのであって、グローバリズム(=構造改革)こそ諸悪の根源との認識を私たちは持たなければならない。
非正規雇用は賃金の低下だけでなく身分の不安定化をもたらし、若者の結婚を妨げる。したがって少子化の主因はグローバリズムにあると言ってもよいのである。

TPPもグローバリズムがもたらしたものであり、国家の自主権を奪い取り、日本をアメリカの属国として屈服させようとする過酷な内容を含んでいる。

このような不平等条約を推進する主体は民主党と財界である。

日本国の壊滅を目的として結成された朝鮮政党である民主党から見れば、まさに理想の条約なのであろう。

財界にとっては、輸出の増大などは単なる口実であって、本心はベトナムなどへの進出が容易になることや、ベトナムなどから大量の低賃金労働者を国内に連れてくることによる賃金の低下を期待しているのである。「国益」という言葉は財界の辞書には存在しないのだ。
 

治外法権政党「民主党」

今日の産経新聞で「民主党は法を守らない治外法権政党」だといった記事がありました。全く同感です。外国との協定は守らない、最高裁判所の判断を無視する、逮捕した中国人を超法規的に釈放する等々。例をあげれば10本の指では足りません。

そもそも民主党の存在そのものが違法です。選挙資金規正法では外国人あるいは外国企業からの献金は禁止されています。その理由は日本の政治が「フジテレビ」のように外国の影響を受けないためです。

献金といった間接支援行為でも禁止されているのに民主党は外国人の党員を許しています。党費は献金に該当するのではないでしょうか。直接外国人の支援を受ける政党は違法政党と言えます。これは公明党も同じです。

日本の国会は何故違法政党を認めているのでしょうか。

>誰にとって望ましいのか?
日本国民にとって、ではないことは確かだ。先進国の国民にとって、ではないことも確かだ。
我々日本国民の賃金が下がることが望ましいとは何事か。この人物が嫌われている理由がよくわかる。

↑奴隷にならないように、頑張っている日本人なのに、、、
賃金の低い国に賃金を合わせるなどしたら、それこそ、やる気が働く気がなくなると思いますね。

朝鮮進駐軍25 (なりすまし進駐軍 29)

警察国家アメリカ ~ 米国民奴隷化計画

ペンシルベニア州の中部、アパラチア山脈のアランウッドに、50万坪もの巨大なFEMA(連邦緊急事態管理庁)の強制収容所がある。周りを取り囲む3メートルの高さの有刺鉄線 が「収容者」の脱走を阻んでいる。収容可能人数は1万2000人。現在の収容者「数」はアランウッドだけで1000人弱である。もちろん全員裁判も受けず、非合法に拘束されている。
巨大な強制収容所が現在全米に800ヶ所以上空の状態で存在するという。
西海岸のものは60~100万人規模、アラスカのものは100~200万人収容可能といわれる巨大なものも多く、全て合わせれば 2,000万人以上は収容可能と思われる。

現在の金融恐慌の進行に伴い、米国クーデター部隊FEMAによる、「反抗的市民の逮捕・監禁作戦」の実行が画策され始めている(逮捕状・裁判無し⇒米国民は裁判を受ける権利が剥奪された)。
アメリカ政府による何らかの計画により、国民の暴動が起こるのを想定して、アメリカ各州に、FEMA、軍人の配備、そして死体を入れるプラスチック製の棺が、ブッシュ前米大統領の手により数百万個注文された。現在その棺はジョージア州にある。そして、強制収容所、移動用の強制収容所トレーラーの建設が急ピッチで進んでいる。

今回はカリフォルニア州での非常事態宣言でしたが、万が一、オバマ大統領が何らかの理由で国家非常事態宣言(戒厳令)を出した場合、アメリカ議会は6カ月間の停止を余儀なくされ、全ての権限はFEMAに移る。

その場合、FEMAは大統領を超える権限が与えられ、米国民は人として生きる全ての権利を奪われることになる。その世界は北朝鮮の比ではないだろう。
おそらく、アメリカは近い将来、内戦が起きるのではないでしょうか。現地では銃が飛ぶように売れていると聞く。また、 ロン・ポール共和党議員が先頭に立ち、FRBを監視・廃止に追い込み、金本位制復活を善しとする勢力が日増しに増えている。

米国内でのハイパーインフレ議論も過熱する一方で衰えることはない。2001年9月11日のテロ以降、アメリカ国民・入国者の自由は完全に奪われていると言っても過言ではない。
テロ直後、45日間で、国民・入国者を監視する法律「愛国法」が成立した。名目は米国内外のテロリズムと戦うことを目的としている。米政府当局は、捜査令状なしに、電話盗聴、家宅捜索、Eメールの閲覧、医療情報、金融情報や他の記録について調査する権限を持ち、アメリカ国内の外国人に対しては、金融資産の移転、及び、テロに関係する行為をとったと疑われるものに対しては、無期限で留置・追放する権限を持つ。

ブッシュ前米大統領により数百万個注文されたプラスチック製の棺に、マツコ・デラックスと変わらない高カロリー肥満死体を入れて埋葬すると、焼却炉が高効率火力発電所になるのかナ~

ファーストフード店は燃料製造施設だったのかァ~?

>「日本がTPP不参加の場合、不利益は甚大でアジア太平洋の自由貿易圏から締め出され、貿易や投資の機会を失いかねない」


そう言って、TPPに参加させる戦略だと思う。

TPPは、特に問題のあるアメリカとオーストラリアが参加していなければ、
少しは、参加を考えてもいい日本かも、、、

TPP賛成論者は、ごく僅かな関係者しか見ることのできない条文(英語の原文と、簡略版日本語文しか存在しない)を読むことができた上で言っているの?
賛成者は是非、条文を公開して!!
国民には一切知らされていないのだから!
早く見たいわ。

韓国ハンナラ党議員が示した米韓FTAの内容って、米国による韓国の経済侵略でしょ。
昔、米のケロッグ国務長官が、『他国に経済敵脅威をもたらすことも侵略戦争に入る。』(←正しい文章ではないけれど、こんな感じのニュアンスだった。)
ってな感じのことを言っていましたよ。
TPPに賛成するということは、アメリカの侵略に加担することですよ。外患誘致罪でしょ
アメリカは自国が困れば、えげつない手段で他国から横取りする国なんですよ。

それと、環太平洋の共通経済圏のルール造りって主張するコメンテーターがいるけれど、
韓国・中国なんて実質経済ボロボロだし、他の国は日本に比べて経済規模があまりにも小さすぎるし、無理がありすぎ。
EU見れば、ドイツが一番貧乏クジ引かされてるじゃん。
そもそもそんなもの必要なの?って感じよ。

管理人さんは、TPPに関してどの程具体的な情報を度お知りで(条文など)、
どの程度、事実と照らし合わせて研究した上で、
TPP推進と言われているのですか?
政府から詳しい情報が全く入ってこない状況で、推進するっておかしくないですか?
イメージだけで推進するのはとても危険だと思います。

それと、日本の政治家や官僚は能力が無いので、
日本に対して不利な条件を突きつけられても、
アメリカに対して絶対に意見をいえないでしょうね。

メディアリテラシーさんが以下のように書いているけど,


>「全体で議論すべき」というのは、「TPPの交渉参加」ではなく、
>「国内の議論をすべき」という見解です。

何だか遅いと思うよ.
米国が加入後のTPP条約は現TPP条約を更に進める形になるのだから
現TPP条約文で判断はつく筈.

谷垣氏を擁護する人は現在のTPP条文を読んだことあるのか.
ちょっと読めば今年中の参加検討は不可能なのは明らか.

何で谷垣氏はずるずると結論を伸ばすのか不思議だ.

どちらが歪曲?

>マスゴミの悪質な偏向報道に乗せられて、賛成などとミスリードはしないで下さい。
2011/10/16(日) 14:07:40| URL| メディアリテラシー

安全保障上の観点からも・・・とハッキリ述べてます。

谷垣さんは間違いなくTPP推進派側の人間と判断して間違いありません。

テレビ番組では自民党内のTPP反対派に遠慮した控え目な発言をしたつもりでしょうが、
谷垣さんの発言の解釈を曲げているのはどちらでしょうか?
今回の谷垣さんについてのマスメディアの報道は悪質な偏向報道でもなんでもありません。

緊急警告・TPPに参加してはならない

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0&nofeather=True
(動画)
【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q&nofeather=True
(動画)
【日下公人】200年で世界を見る[桜H23/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=hbSubf-3uOw&nofeather=True
(動画)
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽するTPPの真実
日本人社会の破壊者の捏造報道、偽装報道の嘘に気が付こう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「保守バスケットの中の腐ったミカン」考。

[香典]というものは、こうでんなくちゃあかん。
★いわゆる「香典疑惑」の経緯
http://www.freeml.com/bl/7065536/92284/

[決算報告]というものは、打算誤算の累算で赤、ん?
★いわゆる「茶番報告会議」の報告
http://www.freeml.com/bl/7065536/91997/

>アジア経済圏からしめだされる

ほじゃ 韓国と中国は締め出されるわけね

Tppは実質 日本との自由貿易が狙い
確かに最初に参加して取り決め条項を有利に持って行くと言う事もあるが
今の能無し民主党とアホ官僚に そんな芸当ができるかが問題

私はまだ学生ですが、リテラシーを重視しつつ、有益な方々のコメントは参考にしている事をまず断っておきます。

谷垣氏は、先延ばしにしたくはないが…と先に述べていますし、
また以下のコメントも見かけましたので引用↓
谷垣総裁の真意は、民主党内での議論のドタバタっぷりと、自民党­内でのオープンな議論を国民に見せながら、TPPとはなんぞや?を国民に周知させ、国­民的議論にもっていくこと。
その結果としての結論ならば、どちらだろうが誰も文句は言わない­だろう。もちろん、TPPというものを知れば知る程、日本にとって害悪が­多すぎることと、一度入ってしまったら抜けられないことが判明する。それが谷垣総­裁の狙い。
正しいプロセスで正しい結論に達することが重要

私も同意見です。

あと自民を批判する事は、結果的に民主に利する事、どちらがマシかで選択するを事、議席数を考慮する事を重視しています。
こちらも参考に→http://ttensan.exblog.jp/10929644/

ちび…氏に関して常々疑問に思う事は、TPPに関して、保守の中でも意見が分かれている事、保守の議員にも過去間違った政策、価値観、問題行動等が多々あっても一切批判せず擁護するのに、自民の上層部にだけ永延と批判し、良い点は一切述べない、また具体的な改善策も述べず悲観論のみというのは、公平な見識ではないと思いますが…。批判する事も時には大事ですが、どの党、どの人物にも公平に意見を述べてみたら如何ですか?

個人的には麻生総理や安倍総理が自民の総裁になって頂ける事を望んでいますが、現時点で谷垣氏が総裁である以上、自民下げは自民の将来に繋がらないと思います。

あとは、三橋氏のブログで、私より見識の深い方々に問うて見て下さい。

【緊急】野田首相がまた売国行為 朝鮮王朝儀軌を引き渡しへ 

【緊急】野田首相がまた売国行為 朝鮮王朝儀軌を引き渡しへ
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-425.html
【関連情報】
朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 

長文コメに対して、あのねぇ・・

>私はまだ学生ですが

どうでもいいw

>国民的議論にもっていくこと

政府は11月のAPEC首脳会議までに一定の結論を出すというのに、
おかしいだろ。トロいというか。

>日本にとって害悪が­多すぎることと、
>一度入ってしまったら抜けられないことが判明する。それが谷垣総裁の狙い。

そこまで分かってんなら、
谷垣も最初から反対の意思表示をはっきりさせればいいんじゃないの?

>自民下げは自民の将来に繋がらないと思います。

TPPは自民とか民主とかそんな問題じゃなよ。

賛成です

メディアリテラシーさんの意見に賛同します。
学生と書かれていますが、メディアリテラシーさんのような人が増加することを願っています。

日本の将来は明るいと嬉しく思いました。

なんかなぁ・・

TPPは危険な罠なんだろ。なんで自民党は民主党に圧力を掛けないの?

メディアリテラシーもにっぽんじんもただの盲目的な自民党支持者
こんなのが増殖しても意味なし。

Q さん

未だ確実な情報を得られず無知な議員もいる。またネット住民のブログ主でさえ理解していないのに、ネット以外の国民はマスゴミの洗脳で無知のままの人間もいる。少なからずTPPで恩恵を受ける国民もいるわけで、でも日本全体として不幸になる事を短期間でも大衆に周知させ理解を深めてもらう事も大切。

あと、なぜ、こちらでは、三橋氏のブログの読者のように、個人献金や電凸、FAX、ツイッター等して抗議しようとかといった前向きな議論がなされないのでしょうか?

政治家を動かすのも国民です。ここで一学生に不満を言う前に、直接議員、その他関係機関に訴えて下さいよ。

盲目的な人間のようですので、ここでコメントは控えさせて頂きます。

>少なからずTPPで恩恵を受ける国民もいるわけで、

とうとう馬脚を晒した感じw

>政治家を動かすのも国民です。ここで一学生に不満を言う前に、直接議員、その他関係機関に訴えて下さいよ。

一学生かオッサンかなんだか知らないけど、自分の偏狭な脳内変換だけで断定して恥ずかしくないのかな?

最後にもう一言…もう結構です。好き勝手に想像して下さい。

>最後にもう一言…もう結構です。好き勝手に想像して下さい。
>2011/10/16(日) 21:18:16| URL| メディアリテラシー

・・・ ・・・w
最後って言ったんだから消えろ
ステハンで化けて出るなよ オッサンw

ブログ主にしろ、だめだめわんこにしろ、アメリカを勝手に必要にし、アメリカを受けいれる、頼る親米反日が多すぎる。反米反中反鮮で親日日本人が多く、影響力が強いわけでないから、戦後の日本は一貫して日本人のための日本ではなく、アメリカ・朝鮮の為の日本だった。                                                                                                          アメリカの世話にはなっていない。アメリカが日本を必要としていた。ソビエトと共産主義抜きで同盟を結ばれてはまずいから。ソビエトから物資の補給を受けて対米復讐戦を始められてはまずいから。北海道は日本人がソビエトから守り通した。アメリカではない。                                                                                                                  今日本は戦前よりも経済力、科学技術力が比べ物にならないほど上回っている。戦前よりも闘争力が備わっている。戦い始めて20年もすれば、訓練・学習された日本人が増える。戦い始めるのは早ければ早いほどいい。 ふざけた戦後が終わるのが早くなる。                                                                                                                  アメリカをひいきしているのか、オトモダチだと思っているのか、アメリカを批判、拒否、貶めると日本人なんだろうに噛みついてくるのがいる。しかも感情的に。                                                                                                                                  日本人の中には腰抜けの戦えない親米保守もいるが、白人・シナ人と凄惨な殺し合い、縄張り争いをできるものもいる。親米保守だけではない。親米保守と同じ腰抜けばかりだと思ったら大間違い。特に20~30代の人。                                                                                            親米を皆殺しにしないと、日本はシナにはやられないが、アメリカと朝鮮にやられるのではないか。    

朝鮮進駐軍26 (なりすまし進駐軍 30)

ディビッド・ロックフェラー失脚

「日米関係の見直し」など、日本への影響も必至

 今重大情報がネットを駆け巡っています。
 「世界総裁」「世界帝王」と怖れられてきたディビット・ロックフェラー(96)が失脚したらしいというのです。

 ディビット・ロックフェラー(以下「DRF」)は1915年6月10日にロックフェラー家の五男として生まれました。それまでロックフェラー家当主だった長兄のジョン・ロックフェラー3世の死(1978年7月10日)によって、跡継ぎで甥のジェイ・ロックフェラーから強引に家督を奪い、ロックフェラー家当主におさまってきました。
 以後33年間、グループ全体で米国GDPの60%にも及ぶというロックフェラー財閥の財力をバックに、米国はおろか世界の政治、経済、軍事など主要分野で絶大な影響力を行使してきたのです。

 米国の大統領選はセレモニーで、近年の米大統領はDRFによって決められていたといいます。一例はアル・ゴアと争ったジョージ・ブッシュの2000年大統領選です。最終的に連邦裁判所に勝敗の判定を委ねたほどの僅差でした。しかし実際勝利していたのはゴア候補の方だったのです。
 イラクとの戦争を見据えていたDRFは、密かにブッシュを呼び「任期中に戦争を起こす気があるか?」と尋ねます。ブッシュの答えは「イエス !」。フロリダ沖海底に夥しい投票箱が投棄されたといいます。(これが西側民主主義国家宗主国の実態。)

 そのDRFが一族と共に、ロックフェラー家所有のインドの秘密シェルターに逃げ込み、英国を拠点とするこれも世界的財閥のジェイコブ・ロスチャイルドに居場所を突き止められたというのです。直接的に突き止めたのは、ロスチャイルドの子飼い機関である英国情報部(M16)です。

 DRFは現在96歳という超高齢。にも関わらず、超絶パワーで世界中を大混乱に陥れるための諸プランの陣頭指揮を取り続けてきました。しかしさすがの化け物も、ここ1、2年はパワーの衰えを指摘されていました。
 いくら老い先短いとは言え、やはり命は惜しいようです。結果DRFは、全財産つまりはすべての権力を失ったもようだというのです。
 だとしたら米国のみならず世界中、分けても日本にとって“大慶事”です。

 米国にも拠点を有するロスチャイルドは国際金融をメーンとし、俗に「銀行屋」と言われています。息がかかった英国外交や米国民主党に典型的に見られるように、勢力均衡を旨としています。戦争によって一気に事を決したりする、一国突出主義を嫌う傾向があるとされています。その意味でロスチャイルド家の方が「ソフト」だといえます。
 対してDRFロックフェラー家はハードな「戦争屋」。近年の湾岸戦争、9・11、アフガン戦争、イラク戦争などはすべて、共和党政権を使った“DRF戦争”でした。

さすがロスチャイルド!

いい仕事してますネェ~

朝鮮進駐軍27 (なりすまし進駐軍 31)

10月1日付の「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版」は次のように報じています。

   金融庁、シティグループ日本法人を調査

【東京】金融庁(FSA)が米シティグループの日本法人について、複数の分野で法令順守に問題があるとして調査していることが分かった。FSAは間もなく調査を終え、10月にも処分を決定する可能性がある。複数の関係者が先月30日に明らかにした。

 シティグループは過去にも問題を引き起こしていますが、これはオーナーであるデビット・ロックフェラーの経営姿勢を反映しており、改善の見込みはないと見るべきです。特に、「マネーロンダリングを防止するために十分な管理を行っていなかった可能性」という部分が重要で、不正な金融取引が大々的に行われていたことを示しています。日本の顧客を騙して金を巻き上げたり、裏社会の資金を扱ったりしていたのでしょう。

8月末にモナコで開かれた57カ国会議を主導したジェイコブ・ロスチャイルドは攻勢を強めており、デビットは命の危険を感じて家族と共にインドへ逃亡したそうです。インドには、ロックフェラー家の秘密シェルターが存在するようです。

 日本のメガバンクには、巨額の使途不明金があり、これがデビットのもとへ流されていたことも暴露されています。その額は半端ではないのでダメージが大きく、3大メガバンクを一つにまとめることも当局により検討されているそうです。メガバンクといえども安心できないのです。

 また、小泉純一郎元総理大臣と竹中平蔵元総務大臣も、この資金強奪に便乗して巨額の金を懐に入れましたが、デビットの口座共々、ロスチャイルド側に封鎖されてしまったそうです。この結果、デビットはインドへ逃亡、竹中平蔵は自殺未遂(2度目)、父親の財産を没収された小泉進次郎は意気消沈しているとされています。

 事実とすれば真に慶賀すべき出来事ですが、ジェイコブ・ロスチャイルドにそれだけの力があるのでしょうか? 米国政府も二つに分かれているそうですから、ジェイコブに協力する側が優勢であれば、考えられないことではありません。(オバマ大統領は、ロスチャイルド寄りと見られています。)

 世界権力の内部抗争がロスチャイルド有利に傾いてきたので、金融庁も思い切った行動に出たのかも知れません。デビットが権勢を振っていた時には考えられない出来事です。尤も、権力の絶頂にあったときには、危ない橋を渡る必要が余りないので、摘発される危険も少ないのですが…。
 デビットがこのまま大人しくしていてくれればよいのですが、これで収まるとは思えません。57カ国会議は、これまで不正に関わった世界の政治家や高級官僚など10万人を捕まえて責任を取らせると宣言しているので、戦いはまだ始まったばかりです。デビット率いる米戦争屋は、最後の賭けに出て戦争を引き起こす可能性があり、気を緩めることはできません。

「真の支配者」が動き出せば「世界の暴力団」アメリカを率いるデビット・ロックフェラーでさえこの始末。朝鮮進駐軍の末裔などは塵芥の類ですナ~

横須賀稲川会は次期総選挙でも小泉進次郎を支援するやろか?

保守という国賊集団を日本から追放しなければ日本の未来はない

TPPなど官僚国家が受け入れることを前提みしてA級戦犯を米国が作った国内法で無罪にしてやったというのが米国の本心である。

韓国は統帥権を持つことで真の主権の回復を実現できたことより、国連を舞台に日本軍が強制的に連行sた慰安婦の賠償と南北の統一資金を日本に求めるために米国が絵図を描いた日韓基本条約の改正を米国の許可の下、日本に通告することになる。

サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判が事後法で過ちであるというのら、国連を舞台に東京裁判の改正をすればよかっただけだ。

自国の憲法さえ自国民で作ることも考えなかった官僚国家は、真の主権回復を完全に放棄したということだ。

安部が米国の下院、従軍慰安婦強制連行の責任をとって謝罪したことさえ保守は忘れているのだろう。

そのうち、統帥権のある韓国の国防で日本に被害が起きないだけの北朝鮮問題の絡みから、自衛隊イラク派遣法と同様の法案である自衛隊38度線派遣法の可決を米国の圧力で可決させることぐらい東京裁判史観ならたやすいことだろう。

日本が戦前と同じように外交に失敗したのは、死んだら神様などと小泉が発言した誰も責任を取らない島国鎖国文化という封建的価値観が変わっていないからであり、日本に原爆までも落とされた結果、天皇が無条件降伏を宣告したにも限らず、負け戦覚悟の戦争の開戦宣言をした東条が、大本営発表という原発安全神話と同じ風評被害に過ぎないのだから拉致被害者や北方領土の帰属の解決さえ本気で考えていなかった結果であろう。

戦争主導者というA級戦犯の責任を認めたから中国と国交が結ばれたことも知らぬ保守が国内から追放さればい限り、日本の将来なないということである。

沖縄を米国に謙譲しようとした」天皇マッカーサーへの発言から琉球王国を侵略崩壊させた日本の責任を追及することとの正当な根拠を中国が持つことになったことで、尖閣諸島はあきらめることだ。

セシウム除菌を怠って桃を販売したことで瀬戸弘幸は、大政翼賛会史観という誤った価値観から脱却できないことを証明したが、安全性という科学的証拠もない桃を食って10年後、白血病で死んだつぃても実存の堕落という保守の欺瞞の自己責任として考えることにする。

朝鮮進駐軍28 (なりすまし進駐軍 32)

米フリーメーソン・イルミナティ新執行部にディビッド・ロックフェラーの仲間が潜り込み、再帰画策

外部から見ている限りフリーメーソン・イルミナティは1枚岩に見えるけれど、実態はまったく違うという。元祖は秘密結社イルミナティ発祥地であるバイエルンで、最大のスポンサーであったロスチャイルド財閥は、いまなお巨大なロスチャイルド・イルミナティの最大の実力者であることには変わりはない。

しかし、同じロスチャイルドと言っても英国財閥で嫡流のジェイコブ・ロスチャイルド(4代目男爵)、つまり本家に歯向ってきている一族もいる。それが英国ロスチャイルド分家のイヴァリン・ロスチャイルド(NMロスチャイルド銀行元チェアマン)と仏国パリ家当主のダヴッド・ロスチャイルド(ロンドン・NMロスチャイルド銀行社長)である。
本家のジェイコブ・ロスチャイルドに公然と叛旗を翻して、「反ジェイコブ」色を鮮明にして、むしろ、米国最大財閥のディビッド・ロックフェラーに側面から味方してきた。

なんやねん!

経済音痴

悲しいかな、ブログ主程度の輩が中年以降のマジョリティ。しかも頑固、謙虚はテクニックでしかない。

中年以降が早く総引退しないかな。

フジテレビの韓流推しに不快感をお持ちの地方の皆様へ

フジテレビの韓流推しに不快感をお持ちの地方の皆様へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4415.html
ここにフジテレビ系列局の一覧表
http://www.fuji-network.com/ がありますが・・・
一人一人の小さな力を大きな力に変える方法があります、是非試して見ましょう。

反日売国テレビ局・マスコミにも有効です。 朝日系、毎日系、読売系にも試してみましょう。 NHKには受信料で対抗
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
福島第1原発大事故は未だに「謎」だらけ、疑念、疑惑が「風評被害」拡大の元凶だ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20111016


保守=右翼のレッテル貼りに便乗する形で、
保守=右翼=ヤクザとの印象操作が見受けられます。
在日朝鮮人の方々は、速やかに朝鮮半島へとお戻りくださいませ。
その方法も露骨ではなく、ヤクザに言及する記事に何気なく紛れ込ませる手法が採られているようです。
在日朝鮮人の方々への生活保護適用は、日本国憲法で保障されておりません。
街宣右翼=在日朝鮮人であり、パチンコ業界幹部や現代のヤクザの大半は在日朝鮮人であるという事実を、メディアは隠しています。
日本が嫌いであるにもかかわらず日本人に成り済ます朝鮮人は、卑怯卑屈と断ぜざるを得ません。

TPP推進が売国でしたら、それに反対表明している社民党共産党は愛国政党であり、小沢一郎被告人鳩山由紀夫元首相は、愛国政治家であるということでしょうか?いいえ、此等の政党や人物は明らかに売国ですよね。

反対派にも売国が存在する以上、少なくともリトマス試験紙には成り得ません。短慮はお控えくださいませ。

シン様

ご来店ありがとうございました

今後ともご贔屓に・・・

東京裁判という幻想

 サンフランシスコ講和条約11条において、「Japan accepts the
judgments」の部分の「judgments」の語訳について、世界の中で日
本だけが問題を抱えています。
 すなわち、「judgments」を「裁判(=東京裁判)」と訳すのか、
「(東京裁判の)諸判決」と訳すのかということです。外務省の見
解は、「裁判」自体を受け入れたとしています。「諸判決」の見解
としては、安倍元首相が官房長官時代にこのようにご発言されてい
ます。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1772/

 このように日本だけが、どちらに訳すのかと問題を抱えています。
 しかし、どちらに訳したところで、中国や韓国からとやかく言われ
る筋合いはありません。なぜなら、サンフランシスコ講和条約の21条
及び25条において、中国及び韓国は、11条に関する権利を有していな
いからです。
http://kokutaigoji.com/reports/rp_h131007.html

 ただ、日本人の皆様に知って頂きたいことは、この「judgments」を
「裁判」とわざわざ誤訳し、それ以前当然のごとく「諸判決」のみを受
け入れたという見解を覆したのは、小和田恒です。もちろんご存じの通
り、雅子皇太子妃の父君に当たる方です。このことを知る渡部昇一上智
大学名誉教授からは、小和田恆は「国賊」とされています。この一連の
小和田・土井たかこの国会での茶番を知る若狭和朋先生も、彼らに対し
て「売国奴という言葉は慎みたいが、土井たかこという人物、並びに小
和田恒外務省条約局長という人物に、道徳としての愛国心はあるのだろ
うか。正確に換言する。御両人の発言のなかに日本人としての、日本に
対する道徳心を感じることはできない。」(「日本人が知ってはならな
い歴史 戦後編」 若狭和朋 朱鳥社 P106)とおっしゃられています。
国の中心が、現実このような有様だと言うことを、日本人は知るべきで
す。

なぜTPP反対なのか一言でいうと

 日本の弁護士・医師資格は米国で営業できないが、米国の弁護士・医師資格は日本で営業できる。

 これは日米和親条約とかわらない。「平成の開国」、なるほどよく言ったものだ。

自民党が河野談話を発表して慰安婦賠償を払うことになった日本

反日工作員とは、日本の真の主権回復を阻害させてきた自民党を盲目的に支持してきた右向け右の大政翼賛会史観であり、戦前はナチスと同盟を組むために国連を脱退しても疑念さえ起こらず、原爆を投下された犯罪行為を国連に訴える勇気が無いことは当然のことであるが、過去の鬼畜米英史観を一夜で対米従属史観にすり替え、東京裁判も否定しなかったサンフランシスコ講和条約の受託を主権回復と偽装で思い込んだ結果、日本国内においてのみしか通用しない国内法で戦争主導者たるA級戦犯を無罪にし、靖国神社に合祀して天皇が二度と靖国神社に行けない環境を作ったのだから瀬戸さんそのものでしょう。

東京裁判が事後法で認めないなら、東京裁判という国際法を国連の場で改正するのが真の保守であり、天皇ばんざいと言って特攻で無くなった英霊達が米国い殺されたという真実から目を背けることはしないはずだ。

それから、セシウムの除菌もせず、何の安全性の科学的証拠も出さずに、福島県でも最も放射能汚染の激しいエリアといわれている福島市で生産された桃を販売したということで、もし、チェルンブイリのように10年後、白血病患者が多発していた真実の恐ろしさから逃げたことと解釈でき、白血病になても責任を取らないと見ました。

小沢以外の民主党も世襲利権制度の存続のために日本国を借金大国にさせた自民党同様、日本の真の国益を考えてこなかったということである

米国から嫌われた田中角栄や中川昭一が政治生命を絶たれたように、対米従属史観からの脱却で中国と米国との関係を二等辺三角形にできた小沢が政権を取らなければ、このまま拉致被害者・尖閣・北方領土問題の解決の糸口さえ見つからないだろう。

間違っても、東京裁判を肯定した村山談話の閣議決定署名した平沼を保守とは思わないでほしい。

西村真吾を始め犯罪のオンパレードの集団を作った目的が何億にも昇る政党助成金の横領にあったことは、東京裁判を肯定したと受け取られる村山談話の閣議決定署名を無意識に行ったことで平沼が日本の真の主権回復を阻害してきたことが明らかだからである。

本当にメディアリテラシーを持っていたら
コロコロ意見が変わって矛盾だらけの
三橋のブログから引用なんてしないだろ(笑)

メディアリテラシーはいつもの三橋ブログの宣伝だよ。
三橋信者はこんなアホな奴だらけ(笑)

仮にTPP参加を含めた交渉をアメリカと行う場合、交渉には玄葉大臣のような推進派ではなく、亀井代表のような反対派を充てた方が、アメリカに阿る事なく日本側の個別の案件に係る主張を明確に伝える事になり、良い結果につながるかも知れません。ご存命なら中川昭一先生が最適任者でした。
無論、反対派といえど小沢一郎被告人の出番は未来永劫無いと断言いたします。国政における小沢一郎被告人の出番は、証人喚問のみでございます。

現状未だ議論が煮詰まっているとは言いがたく、拙速な決定は避けるべきかと存じます。

高市は在日から5万円以上の接待を受けた事実がある

>外務省の見 解は、「裁判」自体を受け入れたとしています。
この流れで、戦争主導者達(A級戦犯)の責任を認めることで中国と国交を結ぶことができ、自民党が米国の国益しか考えてこなかった因縁から国内市場が崩壊した現実から考えても、中国市場に進出できた経団連の経常収支で日本の公務員の給与が維持されていることは間違いありません。

総理になれば、米国で従軍慰安婦の強制連行を謝罪し、中国首脳との会談を放棄されてはいけない私欲から村山談話を履行し東京裁判を認めて靖国神社参拝さえ簡単に放棄した安部晋三は所詮生まれで総理になっただけで真の国益をまったく理解していないから腹が痛いと総理の責任さえたやすく投げ出したのである。

自民党は野党に下野した当時、世襲制度を廃止すると言ったが、案の定、大政翼賛会史観で反特亜の風を作ることで小沢を失脚させようとしただけである

それも、海保職員を中国人が杜で突き殺したとデマの風評を撒いたから戦前のようにいかないと思っていることだろうが・・

そして自民党が北朝鮮との国交を回復させるために日朝平壌宣言を結んだのも中国とのODA利権が政権基盤獲存続につながると思っただけであり、尖閣問題を保留にして国益を失わせたことと同様、拉致問題の存在を公安からとっくの昔に知らされていた自民党が金正雄の国内法違反行為を見逃して即釈放させたことで拉致問題の解決は不可能になってしまったことも自称保守の国賊者にはわかるまい。

結局、在日特権を与え、在日社会の存続には経済的基盤であるパチンコ産業を救済するしかないことから、パチンコ回転資金を最大の口実として自民党が朝銀に国税1兆4千億ほど公的融資してくれたのだからパチンコ産業を振興させたA級戦犯岸信介が統一教会を日本国内に普及させてパチンコ献金という世襲利権自民党の形態を作ったのである。

岸お孫の安部の下関の家は別名パチンコ御殿と呼ばれ、安部自身が過去、在日から政治献金をもらっていたことなど山口県民なら皆知っている事実だ。

西田が自民党の議員の外国人献金問題にメスを入れなかったら、西田という欺瞞の二面性の持ち主こそ国賊者であったことに気づいてほしいものである。

【マスゴミねつ造報道検証!】TPPについて谷垣氏の発言すべて10月15日
http://www.youtube.com/watch?v=VmIwEKbL-q8

http://www.sns-freejapan.jp/2011/10/16/tpp-3/
マスコミ(産経も含めて)がTPP推進を誘導、郵政民営化選挙の時のように金銭が動いているとしか考えられません。その工作資金はTPPで得する勢力でしょう(IMF ユダヤ CIA 日銀 読売 越前谷 ・・・ と疑心暗鬼)。

少し嫌な予感

NNN最新世論調査
http://news24.jp/nnn/news89023363.html

TPP(=環太平洋経済連携協定)の交渉への参加については、「支持する」が56.0%、「支持しない」が24.9%で、過半数が交渉入りを支持した。(一部引用)

自分が思うに、TPPで安くて美味しい輸入食材だけに目が眩んだ女性が多く支持に回った?
早く日本も参加の意思表示をしないと世界のグルメを食べ損なうみたいな。
あと、農地を持たないからTPPなんて関係ない。という意見があったが、
ここまで来ると単に情弱者というより、バ○?○ホ?

■アメリカ人女性がフジの偏向に対して批判動画を投稿

■アメリカ人女性がフジの偏向に対して批判動画を投稿

JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT!!
(日本人が反対するインチキ韓流ブーム)
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY

アメリカ人がフジテレビ偏向報道に関する動画をうpしたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15711920


【サルでもわかるTPP】

http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fluna-organic.org/tpp/tpp.html&wsi=2c0f9565c4e84c0b&ei=hhibTs7wLqH8mAXU5czmDQ&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

放射線障害の疑問

福島県の原発事故で新ためて放射線による人体への影響が議論されています。不思議なことに、影響は少ないと言う学者と大きな影響があるという学者がいます。その意見は真反対です。どちらかが嘘を言っていることになります。放射線の影響は廣島、長崎の原爆後の調査でかなり判明していると思います。

80歳を過ぎて原爆が原因で病を患っていると言う方もいれば、原爆被爆でなく80歳まで生きることが出来なかった方もいます。科学的に解明できない領域です。

しかし、この度東京世田谷区で昭和35年から半世紀以上国が定める放射線限度を超える環境で生活をされてきた老人が見つかりました。これは、二度と出来ない放射線の人体への影響事実です。

この事実を科学的に検証することがこれからの放射線対策の重要な一つとなるのではないでしょうか。隠蔽は許されません。

朝鮮進駐軍29 (なりすまし進駐軍 33)

ディビッド・ロックフェラー再帰画策

これをイルミナティという視点で見れば、本家と分家は、それぞれが、イルミナティ・グループ(言うなれば「派閥」)を形成しているので、決して1枚岩ではない。

 これは、ロックフェラー財閥でも同様である。ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ ロックフェラー4世も、それぞれがフリーメーソン・イルミナティ内でグループ(派閥)を築いて、会い争ってきた。こりほかに、マフィアや暴力団系が「ブラック・フリーメーソン・イルミナティ」を形成しているという。
 従って、フリーメーソン・イルミナティ内で、秩序を乱す者があれば、当然のことながら、手厳しい制裁を受けることになる。

 それが、ディビッド・ロックフェラーとジョン・ジェイコブ・ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世であった。日本の天皇家が中国台湾の「李家」に預けていた「金塊」(16京円相当)を東日本大地震救済と米国経済救済に提供しようとしたのを、これ幸いにディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、「悪の戦争経済」=「第3次世界大戦」の戦費に使い大儲けしようと策動した。
 これを嫌い異議を唱えて「第3次世界大戦阻止」=天皇家の金塊がロックフェラー渡るのを阻止する行動に出たのがジェイコブ・ロスチャイルドであった。スイス政府と連携を取り「57か国会議」を開き、ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世を銀行監視機関が摘発、厳しく追及した。この結果ディビッド・ロックフェラーはインドのシェルターに逃げ込み、ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世の身柄は、拘束されているという。

スパイ ベラスコニが出てきたよ。

どうなっとるのや!

原発事故の悲劇に浸け込み日本国民から搾取する米国とグローバリスト (TPPと言う“自由貿易”茶番)
http://soumoukukki.at.webry.info/201110/article_1.html

朝鮮進駐軍30 (なりすまし進駐軍 34)

ロックフェラー失脚

米国におけるフリーメーソン・イルミナティはロックフェラーの失脚に伴い、執行部の組み換えが行われた。かなりの若返りが進んだという。
だが新執行部の人事を分析すると、ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世に親しくかかわっていた人物が役員に含まれているという。
このため、次のようなことが早くも囁かれて始めている。
「この人事は、一種の目くらましだ。フリーメーソン・イルミナティは財産を持っていない者は、たとえメンバーであっても殺してしまう。財産を持っていれば、それを没収することで命だけは助けることにしている。
ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世は、財産を提供することで命だけは奪わない。だからディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世は財産を投げ出して、2~3年静かにして後に復権できると考えている。
この意向を受けて親しい仲間たちが、新執行部に入ったとも言える。復権のチャンスを与えられたディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、再び第3次世界大戦を画策しないとも限らない」
 これが本当ならば人類全体の心配事が消えてなくなったとは言えず、危険は依然として続くことになる。

イルミナティ13家族であるロスチャイルドと李一族の「ロックフェラー失脚劇」は、彼等お得意の「やらせ」かナ?

「黄金の百合」が絡んでいたのかァ~
高橋 五郎氏の見解を聞きたいですネ~

朝鮮進駐軍31 (なりすまし進駐軍 35)

喫煙室

押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去

-森祐喜の死によって、押尾事件の巨大な闇は闇のまま残ることになってしまった-

 森喜朗元首相の長男で元石川県議員の森祐喜(もり・ゆうき)氏が25日、急性すい炎による多臓器不全のため石川県金沢市の金沢大学病院で死去しました。享年46歳でした。
 これは森元首相の親族も役員に名を連ねる地元紙・北國新聞が第一報を伝え、続いて全国紙が一斉に報じたものです。
 森祐喜氏は石川県能美市出身で、父親の森元首相の秘書などを経て06年石川県議に初当選しました。2期目だった昨年8月、乗用車を運転して同県小松市内のコンビニエンスストアーの入り口に突っ込み、道交法違反(酒気帯び運転?覚醒剤、、、)容疑で同県警に逮捕され、県議を辞職していました。(その後略式起訴され罰金命令を受けた。)
 長男の死を受けて森元首相は27日午前、能美市内の自宅で記者団に「最後は笑顔だった。これまで父の存在が大きかったのだろう」と語ったといいます。
 とここまでは森祐喜氏(以下敬称略)の急死についての概略でした。ここからはいささか死者を鞭打つ話ですがー。

 何と言っても森祐喜を一躍有名にしたのは、一昨年の2009年8月2日に起きた「押尾学事件」でした。
 同事件は同日夕方6時過ぎ、都内六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で、合成麻薬MDMAを服用していた銀座クラブ「ジュリア」の元ホステス・田中香織さん(当時30歳)の容態が急変。田中さんと同室し、田中さんにMDMA服用を勧めたとされる押尾学は、心臓マッサージなどの応急処置をしたものの救急車は呼ばず、当時所属していた音楽事務所・エイベックスのマネージャーの遠藤亮平らに連絡して、既に死亡した田中さんを全裸のまま放置し現場から逃走。翌日夕警視庁麻布署に出頭し逮捕となった事件でした。

 おそらく心ある警察幹部から漏れたのでしょうが、この事件では当初から、例えば田中さんの体内外から複数の男性の体液が検出されるなど、押尾単独ではなく複数の男性の関与が囁かれてきました。
 真っ先に名前が挙がったのが森祐喜だったのです。それ以外にも驚くことにオリンピック水泳金メダリストのKの名前も取りざたされました。そしてそれら情報から判断するに、主役は森結喜らであり押尾は当日ヒルズレジデンスの別室(田中さん死亡後一時避難した4701号室?)にいて、田中さん急変後森らに呼び出され「身代わり」を頼まれたとも言われています。

朝鮮進駐軍末裔の強姦手口を連想させますナ~

朝鮮進駐軍32 (なりすまし進駐軍 36)

喫煙室(もう一本)

 これを裏付けるように、田中香織さんの遺体と対面させられた遺族が見るに、田中さんの顔は異様にバンバンに腫上がっていたといいます。遺族が遺体と対面したのは霊安室でなく、麻布署屋外だったといいます。「さっさと遺体を引き取ってもらいたい」と言わんばかりの警察の対応が、遺族が不信感を持つに至った原点のようです。

 MDMAの服用だけではこうはならないわけです。当日誰かから凄まじいDVを加えられた可能性が大有りなのです。
 DVと言えば、森祐喜の元妻美樹さんは、祐喜の常日頃からのDVに耐えかねてその何年か前に離婚しています。

 今となっては真相は藪の中ですが、同事件が発生したのは09年衆院選の真っ只中。森元首相の選挙区石川2区には、小沢一郎が放った田中美絵子による「美女のサメ退治」作戦によって、大苦戦を強いられている最中でした。にも関わらず同事件の発生を知った元首相は、急遽上京したと言われています。

(警察への手配りと事後処理は、祐喜の母親が指揮したのでは、、、)

 同年3月の小沢氏の大久保隆則元秘書逮捕後「自民党に捜査が及ぶことはない」と言明した、元警察庁長官の漆間巌内閣官房副長官(麻生内閣)あたりが、森元首相の依頼を受けて警視庁に強いプレッシャーをかけたものでしょうか。
 事件発生によって警視庁は、六本木ヒルズレジデンスB棟の監視カメラをいち早く押収しています。解析の結果そこには、ヒルズレジデンスの問題の部屋に出入りしていたと思しき政界ジュニア、有名芸能人、大物アスリート、IТ社長らに加えて、警察、検察キャリア官僚の姿も映っていたと言われています。
 これは本来なら第一級の証拠資料のはずですが、裁判ではただの一度も証拠採用されていません。のみならず事件当日の分だけ、何者かの手によって消去されたとも言われているのです。
 当日森祐喜らが同室にいたのかどうか断定はできませんが、それ以前から森やKと押尾は、芸能人が多数集まる場所だった銀座の薬物クラブ「エーライフ」(上山信二経営)の常連だったとの情報もあります。

 また森親子と田中香織さんとの交友を示す画像も存在します。事件の何年か前同じヒルズレジデンスの一室と思しき部屋で、森元首相と田中さんが並んで映っている画像がネット上で公開されているのです。
 事件当日祐喜が同室にいたにせよ、いかなったにせよ、天下分け目の衆院選の最中そのような事が明らかになれば、自民党全体にとって計り知れないダメージになるわけです。

 「口止め料」なのかどうか。森元首相サイドから、押尾学のパトロンだったパチンコ業界のドン・Y氏を通じて押尾に2億円が払い込まれ、元妻の矢田亜希子の口座に入金されたという、作り話にしてはリアルな話も伝わっています。

朝鮮進駐軍末裔の猿芝居ですナ~

朝鮮進駐軍33 (なりすまし進駐軍 37)

喫煙室(二本目)

以下は、喫煙室(もう一本)で「不正な投稿だと判断されました」が出た文章です。

1、創価学会信者の帰化人警察官かな?

朝鮮進駐軍34 (なりすまし進駐軍 38)

喫煙室(三本目)

以下は、喫煙室(もう一本)で「不正な投稿だと判断されました」が出た文章です。

2、昔、ハマコーが「森!この強姦野郎!!」と吠えていましたナ~、、別の場所では「小泉!お前、赤坂の芸者を殺したろ!!」と雄叫びをあげていましたナ~、、、学生時代から「その種の同好の士」だったと、、、当時の警察調書を、、、

当時の警察調書をCIAに握られ、ブッシュの言いなりに郵政民営化をしたのかナ~

父親の若い頃とソックリですネ~

朝鮮進駐軍35 (なりすまし進駐軍 39)

> KESSELRING 様 おはようございます。

森・小泉の清和会は、日本のガン・売国勢力ですね。

 また直後発覚した酒井法子の薬物事件は、「押尾事件隠し」のために仕組まれたものだったとも言われています。深夜の渋谷道玄坂に、高相祐一と酒井法子がおびき出されたというのです。のりピー失踪指南役の建設会社会長のТ氏は、産廃業を通して森元首相とは旧知の仲だったとも言われています。

 麻布署と地元闇社会とのズブズブの関係。押尾が所属していたエイベックスへの、元警察庁長官ら何人もの天下り。問題の部屋にはどんな連中が出入りしていたのか。薬物クラブ「エーライフ」に出入りしていた芸能人とは。薬物の闇販売ルートとは。六本木界隈を仕切る闇社会の実態は…。
 押尾事件を突破口に、これらのブラックボックスが白日の下にさらされたなら、日本も少しはまともな国になっていたかもしれません。しかし事件は、押尾の保護責任者遺棄罪(懲役2年6月)など少人数の犯罪に矮小化されて終わる気配が濃厚です。

 自民党の謀略派閥・清和会のドンとして長く君臨し、日本政界を牛耳ってきたのが森喜朗元首相でした。しかし政権交代により清和会は衰退し、後継者の祐喜は急死するはで、元首相には相当こたえる晩節のようです。
 森元首相は24日久しぶりに地元の行事に出席したそうですが、「肌つやが悪く、白髪が増えて頭髪が真っ白に染まっていた」(出席者)ということです。

「のりピー失踪事件」は政権交代の総選挙真っ最中に起きた。

TVの報道量比率は、のりピー事件85%、総選挙15%程度だったかナ、、、

日本の命運がかかった政権交代よりも、朝鮮覚醒剤密売人組長の娘の失踪事件の方が、「社会の公器」を自認するマスコミ各社にとって、価値ある報道だったのかナ~、、、

こりゃアキマヘンワァ~

TPP推進派の人柄が嫌い。
TPPがいったいどういうものなのか、具体的な中身が全くわからないので、テレビでも新聞でも、できるだけTPPに関する報道や記事を積極的に見たり読んだりする努力をしばらく続けてきました。

でも、現時点での結論は、結局中身はようわからんということでしかありません。

中身がわからんので、日本にとってええのか悪いのか、はたまたどっちでもないのんか、それさえもわからんということです。

わからんから、どっちがいいのか決めかねるというのが、一有権者としての私の意見です。



しかしながら、ようわからんけれども、TPP推進派の人たちの人柄は嫌いということだけははっきりしました。




昨日のBSフジプライムニュースは最悪でした。

「TPP交渉参加の是非 民主分裂?議論のゆくえ」

と題して、放送されました。

ゲストは、

山田 正彦 民主党衆議院議員 

吉田 治 民主党衆議院議員

コメンテーターは、

梅澤 高明 A.T.カーニー 日本代表

解説は、

安倍 宏行 フジテレビ解説委員

司会は、

八木 亜希子 フリーアナウンサー

反町 理 フジテレビ政治部編集委員

A.T.カーニーなんて、アメリカの経営コンサルタント会社。

まさにアメリカの子分のような人を一人連れてきて、コメントさしたらそら、アメリカ大絶賛になるやないですか。

フジテレビなんざ、フジサンケイグループですからね!

結局山田正彦議員たったひとりで、TPPに反対する理由を切々と説明していたわけで、四面楚歌でした。

ものすごくバランスの悪い報道で、聞いていて辟易しましたね。

特に、あの梅澤という人の、最後のコメントが・・・

「TPPに反対する人のアメリカに対する恐怖心が、こんなに強いとは思いませんでした。」



アメリカのコンサル会社に食わしてもらってるヤツに、アメリカに対する「疑念」にいちゃもんつける権利はありません。




日本はアメリカと戦争をして負けたのです。

負けた結果、事実上アメリカの51番目の州として生きていかなければならなかった・・・



沖縄返還交渉の時、沖縄にある核兵器を持ち帰るということを前面に出して、陰で米軍の退去費用の多くを負担させられた上に、在日米軍基地の大半を沖縄に置くことさえ認めさせられた私たち。



日本人の核に対する反感をそらすために「核の平和利用」と称し、米国製の原子力発電所を買わせたアメリカ。

そのアメリカ製の原発が、3月に事故を起こして、日本中に放射性物質をまき散らしました。

そんな中、米軍はちゃっかり放射線量を測って、自分たちのデータ収集にご熱心でしたね。

表向き、「トモダチ作戦」なんて言っちゃってね。



ああ、核といえば、原子力爆弾を広島と長崎に落とした後、被ばくした日本人を助けるどころか、まるでモルモットのように、血液をとったり健康状態を記録したりして、データ収集にご熱心だったのと全く同じ構造ですね。

彼らは、被ばく者に治療を施すこともなく、データ取りだけをやっていたんですよ。



自衛隊だって、日本の軍隊をいったんつぶしておきながら、朝鮮戦争が起きたら、アメリカの都合でつくられたんじゃなかったですか。

憲法との整合性はあいまいにしておいて。



ずっと、日本はアメリカの属国でしたよ。

日本がアメリカとの戦争に負けたからです。

日本が中国と仲良くしようとすると、必ず間に割って入ろうとするアメリカ。

そのくせ、アメリカの大統領は、日本にはちょっと挨拶する程度で通り過ぎ、中国には何日も滞在するという熱心さ。

日本が中国と仲良くするのはけしからんが、アメリカが中国と仲良くするのはアメリカの勝手。






このまま、日本は敗戦国として生きていくのですか?

制空権と制海権を失えば全く補給ができず、ろくに戦えない小さな島々で日本軍と楽な戦いをしたが、朝鮮戦争では小さな島で補給をうけない日本軍のようにならなかったシナ軍に勝てなかったアメリカ軍。                                                                                                      アメリか軍では日本は防衛できないと考えて、完全な軍隊・日本軍は嫌だから、妥協して、中途半端な武装集団、警察予備隊・自衛隊ができた。                                                                                             貧者の兵器AK-47、RPG-7、手作り爆弾、ドラグノフで戦い、貧弱な体格のタリバンをアメリカは潰せない。10年も余計な金を使って戦争し続けている。長引く戦争は侵攻側にとって失敗につながっていく。アメリカ軍本当に最強か?                                                                                                                                   戦前は経済力・工業力が列強の中では低かった。これから日本人が正しい軍拡をすれば、戦前よりも軍事力以外はすべて上回っているから、小さな島々を占領しない限り、戦前よりも楽な戦争ができる。                                                                                                       アメリカ軍を100~200万人殺せるかもしれない。親米たち、アメリカ軍、シナ軍を過大評価するのではない。日本人・日本を過小評価するのでない。戦争は戦ってみなければわからないのは、戦史を読めばわかるだろう。                                                                                            私は親米でないからアメリカと戦争、シナと戦争、朝鮮と戦争などやる気満々だ。結構『暴力』慣れしている。ダメダメわんこ一戦手合せしてみないか?                                                                                                                       

山田 正彦

山田 正彦

民主党衆議院議員 長崎3区
民主党娯楽産業健全育成研究会 副会長

パチンコチェーン店「玉越」の顧問弁護士をかつて務めており、パチンコ業界にパイプを有する。パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー。

パチンコの換金合法化、パチンコ4号機撤去法規制反対、パチンコ業界は経済産業省に移管するべきと2007年の内閣委員会の国会質疑で主張している。

2007年6月15日の衆議院内閣委員会で、パチンコパーラーの倒産が07年に入ってからなぜ急増しているかを溝手顕正国家公安委員会委員長に質問し、「5号機を導入するための借り入れ負担が増大しているからではないか」「そもそもなぜ市場にあるパチスロ機について期限を切って5号機への全面入替を求めているのか」等の点を問い質した。さらにパチンコに対する行政のあり方について「許認可、取り締まり行政が同じなのはおかしい」「30兆円産業のパチンコの行政は経済産業省に移管すべき」等の持論を展開した。

国会質問で、「安倍首相(当時)が、パチンコ台の基準を変えたせいで、パチンコ店が大損害を受けた。だから、パチンコ店に対して、国家が賠償せよ!」だって~

その賠償金は金正日へ、、、、

役者やの~

あべチャンの「パチンコ御殿」増築も、在日韓国人:七洋物産の吉本章治社長(81)がするのかナ~

朝鮮進駐軍末裔の猿芝居ですナ~

吉田 治

民主党衆議院議員 大阪府第4区
民主党副幹事長

民主党幹事長室に陳情に訪れた全国高速道路建設協議会(会長・横内正明山梨県知事)の知事らに、吉田治副幹事長が見返りに民主党議員への選挙協力を求めた。

「政府与党はどこか、皆さんもよく理解して欲しい」「道路欲しいなら民主党応援しろ」

出席した知事の一人は「びっくりした。自民党時代はあんなこと言われなかった。」

吉田氏は地元で要望を受けた際「それを言うんだったら民主党を応援してから言ってこい」と発言した。

さすが松下政経塾6期生。福山哲郎(朝鮮名:陳 哲郎)菅内閣官房副長官、松下政経塾11期生の先輩ですナァ~

い~ィ仕事してますネ~

ホンマ二日本人ナンヤロカァ~?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。