スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ管理者よりお知らせ

ブログ管理者よりお知らせです。

ブログ主の意向により自由なご意見頂戴するために
コメント欄を開放しておりますが

荒らしについては相手にされないようお願いします。
「荒らし」とは  wiki

荒らしコメントに注意をしたり、返信する行為にいくら正当性があっても、それはあらし行為の助長になってしまいます。行き過ぎたコメントや法律的に問題のあるコメントを目にした場合は相手にせずに運営者までお知らせ下さい。
webmaster@tsujimotokiichi.com

荒れた場合は両方のコメントを削除致します。

ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

ブログランキング

コメント

鬼畜日本軍閥の戦争犯罪、A級戦犯

【東京裁判の真実・A級戦犯の国際的常識】

http://jig148.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1010sx9WTfBWHnuD/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.tante2.com%2Ftokyosaiban-tenno-d.htm&_jig_keyword_=http%3A%2F%2Fwww.tante2.com%2Ftokyosaiban-tenno-d.htm&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.tante2.com%252Ftokyosaiban-tenno-d.htm&_jig_source_=srch&guid=on

おつかれまさです。

確かに、小沢の裁判の記事はひどかったですね。
これからも、興味深い記事楽しみにしています。

小沢のエントリで荒れたみたいですね

変なのが湧いて荒れたようですが、荒らしは放置が一番ですね。
体験談や経験を基にしたブログの内容、大変興味深いので更新楽しみにしてます。

真実は一次資料が語る

歴史の真実は一つです。が、政治的な目的によって真実が2つにも3つにもなります。捏造された真実が拡散し本当の真実が捏造に埋没していきます。特に近現代史がそうです。

書店に行くと多くの歴史本が並んでいます。著者をみると何故か歴史学者がいません。法律や経済、英文学など歴史以外の学問を専攻した方々が殆どです。正規の歴史学者と違って曇りのない目で物事を捉える感性を持っているからではないでしょうか。

大学で歴史を専攻した学者さんは東京裁判が出発点になっています。そうしないと歴史の学者になれないからです。最初から曇った目で歴史を見なければいけない歴史学者は哀れな人たちかもしれません。

学者なら何故一次資料で勉強しないのでしょうか。東京裁判で証拠資料として却下された資料こそ真実なのかもしれません。東京裁判研究会が出版した「パル判決書」も一次資料を多く含んでいます。文章は難解ですが繰り返し読めば味が出てきます。パル判事は東京裁判で検察の証人として証言した田中隆吉氏の証言を証拠として認めていません。

リットン報告書や清朝最後の皇帝「溥儀」の教育者「ジョンストン」氏の著書「紫禁城の黄昏」も立派な一次資料です。フレデリック・ビンセント・ウイリアム氏が1938年に出版した「中国の真実(ビハインド オブ チャイナ)」にも真実が記載されています。

その本には1937年7月29日に起きた通州事件のことは書かれていますが12月にあったと言われる南京事件は書かれていません。なかったからです。さらに、アメリカで戦後書かれたアイリスチャンの著書で使用された写真が中国軍によって捏造されていることも書かれています。東京裁判が始まる前の1938年の本です。

真実は一次資料を読むことで知ることが出来ます。日本の歴史学者はあえて一次資料を避けています。不思議な国です。

鬼畜旧日本軍閥の大罪を忘るべからず…

極東軍事裁判(東京裁判)で、ジョセフB.キーナン 首席検察官は、鬼畜東條英機の『大戦は、侵略戦争ではなく、アジア解放の自衛の戦争であった。』とする暴論・妄言に対して、次の様に厳しく指弾したのである…。 『わたしは、東條を大将とは呼ばない。日本には既に陸軍が存在しないからです。…日米開戦直前に戦争回避のための、外務省と米国との交渉に強く反対し、強引に戦争に突入させた。』鬼畜東條英機は、天皇の戦争回避の意思まで反故にし、強引に悲惨極まりない侵略戦争に突入し、多数の無辜(むこ)の日本国民の命のみならず、アジア諸国民の命、尊厳をも踏みにじった極悪非道な鬼畜なのだ。こういった、鬼畜A級戦犯を合祀し、戦争と軍国主義を美化する靖国神社は即刻、焼き打ちにすべきである。
A級戦犯の大罪を、わたしたち日本人は、未来永劫、忘れてはならないのである。

鬼畜朝鮮進駐軍

戦中戦後、以下の鬼畜朝鮮人等により国益を損じた日本国こそ被害者である。

笹川良一(本名:文堯)、児玉誉士夫(笹川の使いっ走り、朝鮮名は調査中)、小沢佐重喜、池田 大作(本名:成太作 ソン・テチャク)、その他 鬼畜朝鮮進駐軍の末裔。

日本国憲法第九条

『 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。』

わたしたち、日本人は、宝である【日本国憲法第九条】を頭に叩き込み、恒久平和に尽力しなければならない。
国際的常識、潮流である【核兵器廃絶】に逆行する、『核武装容認論』なる暴論・妄言には絶対に組みしてはならないのである。

「戦犯」は、今も、昔も、何処にもいない。

日本人は、この裁判の正体を正しく批判し、戦勝国の戦時謀略にごまかされてはならぬ。日本人が過去の戦争において国際法上の罪を犯したと錯覚することは、民族自尊の精神を失うものである。自尊心と自国の名誉と誇りを失った民族は、強大国に迎合する卑屈なる植民地民族に転落する。
日本人よ!日本人は連合国から与えられた「戦犯」の観念を頭から一層せよ。「戦犯」は、今も、昔も、何処にもいないから。(ラダ・ビノード・パール)

歴史の真実

ジョセフB.キーナン 首席検察官は大東亜戦争は日本の侵略戦争として被告を死罪に処しました。しかし、世界の司法官は誤った判断と言っています。中国の開放と言う便利な言葉を借りれば日本は「中国国民を救うための解放の戦いだった」と言えます。

中国の言う「開放」とは何でしょうか。それは「支配する」の意味です。騙されてはいけません。ついでに、最近韓国が盛んに日本を「持ち上げています。もしかすると破綻する前触れかも知れません。

外貨不足を補うために盛んに日本にラブコールを送りだしました。竹島問題を抜きに対応すべきではありません。韓国には中国と言う大国がついています。何の心配もいりません。

次期主力戦闘機選定問題が危険水準に

お久しぶりです。
反逆する武士
uematu tubasaです。

唐突ですが、FX問題を取り上げてもらえませんでしょうか?
日本の防衛産業がかなり危機的状況になると思われます。

F2戦闘機の生産が終了してしまい、戦闘機生産能力の毀損が始まっております。
私はユーロファイターを推したいと思います。

何卒よろしくお願いします。

東日本大震災 真相

東日本大震災 真相
http://www.google.co.jp/m/search?source=mobilesearchapp&client=mobilesearchapp&q=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD+%E7%9C%9F%E7%9B%B8&channel=iss&hl=ja&v=0.9.0.7005&start=0&sa=N
東日本大震災 真相東日本大震災の報道されない真実
今、この日本で一番必要なこと。 真実を伝え、真実を受け止めること。
俳優の辰巳琢郎さんのブログより・・・
http://news358nico.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」
http://www.youtube.com/watch?v=vOH0A0L-viM&nofeather=True
(動画)
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E&nofeather=True

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明。

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1337.html

http://www.youtube.com/watch?v=W6pTk3Z6nl8&nofeather=True
(動画)
 朝鮮と支那の財政状況は破綻状態です。 アメリカの債務超過に助け舟を出さない反日売国民主党
政権は日本の資産を朝鮮支那へ流出させようと企んでいます。
 検討を指示したTPPの加入は財政破綻状態にした日本をアメリカへ56番目の州として引き渡す
事を意味します。
反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽しています、反日売国民主党が今、行おうとしている企み
を断固阻止しなければ成りません。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

憲法9条は、否定します。

青嵐 #- さん

そんなに優れた憲法なら特亜が真似しないのは何故ですかね?国連加盟国で日本だけでしょう9条を持っているのは、国際常識からかけ離れているし、自衛隊は紛れも無い軍隊として私は認識しています。
詭弁を使っても軍隊に変わりない。
子供でもいじめられたらやり返す気概が無ければ付込まれる。これ常識でしょう。
大人になっても、国同士損得で動けば理不尽が起る話し合いで決着しなければ、喧嘩もありうる。
現実日本は、陸海空の軍隊を擁する国家だ。是を自己完結を強めた精鋭部隊になれば、特亜軍が来ても殲滅力はある。防衛にしろ一端戦争になれば、9条の枠は、ぶっ飛ぶ。又それで良いと考える。シビリアンの操作は無意味だ。是も常識でしょう。素人が手を出せば火傷する。
プロにはプロで対処する事が第一の処方だ。

お疲れ様です。

いつも楽しい記事、為になる記事、有難うございます。

お互いを尊重して、正当に意見を交わす、そこからしか「実り」は生まれないと勉強させられます。

無理せず、お続けください。

日本のアジア診療はウソ

日教組、支那朝鮮人の語るいわゆる日本によるアジア諸国への侵略。残虐行為が嘘であることが、インターネットや動画サイトの時代になって、当のアジア諸国側からの指摘で明らかになりつつある。…日本が先の大戦でアジア諸国に多大な苦痛損害を与えた?…では、これらの動画を見て頂こうではないか。○日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】ー日本人の軍人精神が、いかに崇高で感謝されているかが外国人の口から語られている→http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g&sns=em○日本人必見ー世界の偉人、著名人が日本人を大絶賛→http://www.youtube.com/watch?v=StuyatfJuNQ&sns=em○日本と台湾は一心同体ー台湾人のお婆さんが、日本精神の崇高さを語っている。http://www.youtube.com/watch?v=gwPwOrmdlMs&sns=em ○日本人必見ー台湾人に心から感謝http://www.youtube.com/watch?v=RGGGXJrjlMc&sns=em 世界中で最も忌み嫌われているのがウソつき韓国朝鮮人なのである。日本中どこの町にも駅前の一等地にパチンコ屋が建っているが、終戦直後の日本の勇敢な若者が戦争で皆死んでしまった所につけ込んで朝鮮人が暴虐悪辣の限りを尽くして土地を奪い取ったまま今に至っているわけである。日本人に謝罪して土地を返して頂けませんか。青嵐さん

福島瑞穂

差別ですぅ~差別ですぅ~差別ですぅ~、“差別ですぅ~の一本で日本乗っ取りますぅ~”、日本人奴隷にしますぅ~、死刑は差別ですぅ~、断固撤廃しますぅ~、もっともっと好き放題に犯罪しますぅ~、日本人潰しますぅ~、自衛隊は差別ですぅ~、断固解体しますぅ~、そのあとに安心して北朝鮮に攻めてもらいますぅ~、結婚入籍は差別ですぅ~、断固撤廃しますぅ~、戸籍制度は差別ですぅ~、夫婦別姓にしますぅ~、シナ朝鮮人の社会に塗り替えますぅ~ 人の家に身内に変装して土足で上がり込んで、飯を食わせないのは差別ですぅ~、部屋を与えないのは差別ですぅ~、小遣いくれないのは差別ですぅ~、…………………………それが、まかり通って今まで好き放題与えて(やらして)きたんだよな朝鮮人に対し。特に福島などは、自分の素性も目的も隠して、きれいごとで固めて日本人を騙して票を盗ってぬくぬくと政治家やって、しかも党首にまでなっている…… 先進国で、こんな馬鹿馬鹿しい図が堂々と展開されてるのは日本だけだろう。おい、福島文句あるか?お前の目的は、日本の国体破壊することだろう。違うか?ちなみに福島や土井は“帰化したものではありません。明確に否定しますぅ~”。戦後のドサクサに、“戸籍も住民票も、戦火に巻き込まれ消失してしまいました”とウソをついて堂々とインチキ名を語ってを戸籍を取った朝鮮人がゴマンとおり、こいつらは要するにそん中の一人ということ。…… なあ、福島。… ちなみに青嵐は、この福島より大分格下(笑)ーーーーー×診療○侵略(先の米) ※もし、荒らしと判断されたなら消して下さい

よろしくお願いします

毎回、欠かさず訪問させていただいてます…大分前に何回かコメントさせてもらいました…
今回はコメントというよりはブログ主様はじめ、ここに訪問させる皆様にお願いがあって書き込みました…
国想う政治家、中川昭一が亡くなられて2年がたちました…
彼の死から3後に作ったという歌がyoutube にupされています…
今回の東日本大震災のこともあり、なくなられた人々のこと被災されたすべての人々のために歌ってます…
最後のMCは涙声…
どうぞアクセスし、よかったら拡散などしてもらえたら嬉しいです…
[Red X:涙が止まらない]でyoutubeで検索してください…

長々と失礼しました
いつも応援してます

……うっ……

申し訳ございません

訂正及び加筆です…

中川昭一→中川昭一さん

3→3日後

中川さんの「あの日」に戻れたら。一度だけ戻れるとしたら、日韓併合直前の伊藤博文が韓国人に暗殺される前に戻りたい
 

朝鮮人 皆殺し法案を作ろう

強制収容所に入れて

ガスで皆殺し

辛亥革命百周年 革命を恐れる共産党

辛亥革命百周年 革命を恐れる共産党
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2011-10-10/959278897906.html
(動画付き)
 支那には地域住民の自由と人権は存在しない、共産主義の政治体制であり共産党員でさえも
選挙権が無い、ましてや一般人には就業の自由も無いので資産を保有して海外旅行で買い物が
が出来る者達は共産党の幹部の子女である。 反日売国テレビ局・マスコミの宣伝する支那人観
光客や高額商品の買い物や土地の買取等は他国を侵略する作戦行動であり国際詐欺の手口で
ある事に留意しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (画像アリ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669465.html

@katachiさんの意見に同意します。

9条改憲こそ現在日本の諸問題を解決する一番の薬!

■2ちゃんねるでの嫌韓日本人への蔑称の推移

■低脳 → ■倭猿 → ■日本猿 → ■嫌韓厨 → ■ネトウヨ

船井幸雄HPより

「今一番知らせたいこと、言いたいこと」2011年10月10日船井幸雄

野田内閣よ。もはやどうにもならないユーロに手を出してはならない


1.資本主義は2020年ころまでに崩壊するでしょう。
2.いま先進国ではユーロ圏が、もうどうにもならないところまで来たようです。
 英国のヘイグ外相のコトバのように「ユーロは炎上する出口のない建物」なんです。(最近まで、欧州の危機を助けたい……と言っていた中国が、いま中国の国家意志として、欧州の国債は一切購入しない、と明言しました。これはバカでない限り、当然のことです。)
3.ユーロの次に財政的に危険なのは米国で、日本もそれらの国に続いております。のんびりはしていられません。
4.先進国ではありませんが、中国も国家自体がいつ壊れるか分らない状態です。

野田内閣が、ユーロ買いに、はめられそうな気配があります。
 10月にイギリスのキャメロン首相、フランスのフィヨン首相、ドイツのウルフ大統領が日本に来ます。
 日本の自見金融・郵政担当相が10月3日~8日に欧州を訪問しました。
 多分、ユーロ圏首脳の考えは、「円高だから、ドル買いのように、ユーロ買いをしてほしい」ということでしょう。そしてそのユーロを活用して「ユーロ金融安定化基金(EFSF)の債券を購入してほしい。そうすれば、円安になり、ユーロもおちつき、日本の国際的貢献度も評価される」と言いたいのだと思います。
 考えてみれば、一時的には彼らの言うとおりになるでしょう。
 しかし、少しマクロに見れば、それは一時しのぎの手段で、より日本や欧州のキズを深めるだけです。おそらく日本もEU国の巻きぞえになり、取り返しのならないことが2-3年後に日本に押しよせるようになるだけのことです。これも少し考えれば分ります。
 いま、彼らは中国、日本、スイスのユーロ買い介入を目論んでいます。しかし中国には見事に断られました。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

>9条改憲こそ現在日本の諸問題を解決する一番の薬!

↑9条の改憲ではなく、憲法そのものを日本人の手で作り直すべきと
言っている人がいます。
ドイツは、ドイツ人が、憲法を作ったそうです。
日本は、違いますよね。

アメリカ国籍で、ロックフェラー金融資本が支配する
ウォール街に仕えるふりをしながら、その根っこは欧州ロスチャイル家に育てられた、ジョージ・ソロス(1930- )が、ヨーロッパの現在の債務危機への対応策についての提言を、英フィナンシャル・タイムズ紙(Financial Times)へ寄稿していました。

ソロスの提言に対して、ゴールドマン・サックス出身のギャヴィン・デイヴィス(Gavyn Davies)という
経済評論家が、返答として投稿した文章もあわせて掲載されています。

ギャヴィン・デイヴィスは、ソロスの提案するユーロ債務危機の解決案を、ラディカル(急進的)過ぎると
評してます。

ソロスのプラン通り実行すると、ヨーロッパが、経済政策で完全に統一化され、ユーロ圏諸国が、アメリカのようにひとつの「国民国家(nation state)」になってしまう、と、批判しているとも、賛同しているともとれる、評論を書いています。

ソロスは、この提言の中で、ヨーロッパの主要銀行を部分的または全面的に国有化して、ヨーロッパ統一の金融規制機関の管理下に置くべきだと、かなり具体的な政策提言となっています。

こうして、この「ソロスの解決プラン」に沿って、独メルケル首相(1954- )や仏サルコジ大統領(1955- )ら、欧州の権力者たちの、今後の欧州危機への対応策が進められていくのでしょう。

実際、昨日、倒産が発表された、ベルギーの大手金融機関、デクシア(Dexia)は、さっそくベルギー政府とフランス政府に分割管理され、国営化されることが決まりました。

ちなみに、ソロス自身は、1997年のタイバーツ暴落や、1992年に英ポンド売り崩しを仕掛けたことでも有名な「ソロス・ファンド(クォンタム・ファンド)」を、今年いっぱいで身内のファミリー資金以外は、すべて償還して
運用を止めることを決定したと、この7月に発表しています。
(※運用資金総額255億ドル(約2兆円)のうち、外部の預かり運用資金は約10億ドル(760億円))

ヨーロッパばかりでなく、世界中の金融機関やファンドが、いまじわじわと、政府や国際機関の強烈な管理・監視下に置かれて、これから起こる第二の世界恐慌を乗り越えるための舵取りが行われるのです。
まさに、政府による「統制経済」が、世界規模で進行しているのです。

そのために、いま欧米の権力者や学者たちが、必死になって中国で30年以上の「コントロールされた経済成長」という実績を納めてきた中国の「国家(管理型)資本主義(state capitalizm、"赤い資本主意義")」を見習え、と言って研究を続けています。
この中国型経済政策は、アメリカ型の自由市場主義経済政策である「ワシントン・コンセンサス」に対して「北京(ベイジン)コンセンサス)」と呼ばれています。

この「ベイジン(北京)・コンセンサス」が、これからの、新しい世界経済統治の世界基準になるのです。








山口組系後藤組と創価学会

山口組系後藤組と創価学会
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2775.html
 民公連立すれば多くの愛国系有権者の注目を集めて政権存続の可否を巡り大論争に発展する
だろう。  この時には反日売国テレビ局・マスコミが今までの様に視聴者を騙し通す事は出来ない。 
日本人有権者は反日売国法案を成立させる為の売国政権を許さないので、彼等はこの国日本では国政
どころか県政、市町村議会で議席を失い居場所が無くなる。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

非武装中立の日本を目指して…

【日本国憲法第九条を守り、非戦日本を目指す】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2HahQT74WMg

 いつも見させていただいてます。

 しかし、ブログ内容に関係ないコメントが多すぎないでしょうか? 特に延々とコピーする方は嵐と変わらないと思います。

国内法の源泉である憲法は、自分自身の手で書くべきこと。

1 国内法の源泉である憲法は、自分自身の手で書くべきこと

2 自国は、自身の力で守るべきこと

3 国家のために殉じた英霊を祭祀すべきこと

4 自国の文化歴史を正しく子孫に教育し、伝承されるべきこと

          東京裁判のインドのパール判事(ラダ・ビノード・パール) 

http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/

感動動画紹介ー日中女子バレー決戦における台湾人観客の大声援

感動動画紹介ー日中女子バレー決戦における台湾人観客の大声援
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1662.html

http://www.youtube.com/watch?v=Ah0oYGhIRoY&nofeather=True
(動画)

 日本が共産主義国家ロシア、中国を中心とする軍事同盟上海機構に対抗していく為には印度、
台湾、米国及び東南アジア諸国と連盟する自由主義軍事同盟が必要である。 歴史的経緯から見て
世界中から排斥されている朝鮮は排除した方が良い、日本同様の民主主義、資本主義国家台湾の
存在は日本の生命線となる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

■低脳 → ■嫌韓厨=■日本猿=■倭猿 → ■ネトウヨ

■2ちゃんねるでの嫌韓日本人への蔑称の推移

■低脳 → ■嫌韓厨=■日本猿=■倭猿 → ■ネトウヨ

キ・ソンヨンと同じメンタリティーのネトウヨ連呼厨のお里が知れるw

以前はあれほど嫌韓日本人に対して「日本猿」や「倭猿」とレスしまくっていた連呼厨が
民族や出自が特定されるのを危惧しネトウヨ定着後は一切レスすることがなくなった件w

韓国人追放運動をするべき
寄生虫は排除するべき

>そのために、いま欧米の権力者や学者たちが、必死になって中国で30年以上の「コントロールされた経済成長」という実績を納めてきた中国の「国家(管理型)資本主義(state capitalizm、"赤い資本主意義")」を見習え、と言って研究を続けています。
この中国型経済政策は、アメリカ型の自由市場主義経済政策である「ワシントン・コンセンサス」に対して「北京(ベイジン)コンセンサス)」と呼ばれています
 ↑
何だかなぁ~ですね。赤いエゴ資本主義国家を見習っても、経済は良くならない。こっちがダメなら、あっち?まったく強欲な連中の考えそうなことだ。はぁ~。

>非武装中立の日本を目指して…
【日本国憲法第九条を守り、非戦日本を目指す】
  ↑
非武装中立を目指すのなら、武装しないとならないでしょう。
永世中立国スイスも、スイス国民は、全員武器を持って、戦える準備をしています。日本人は、しっかりマインドコントロールされているので、困ったものだ。
そもそも、日本国憲法は、ドイツが破棄したワイマール憲法そっくり?で問題ありなのだから・・・解っていない。
詳しくは、「あるユダヤ人の懺悔、日本人に謝りたい」モルデカイ・モーゼ著・久保田政男訳を読まれることをお薦めします。

>↑9条の改憲ではなく、憲法そのものを日本人の手で作り直すべきと
言っている人がいます。
ドイツは、ドイツ人が、憲法を作ったそうです。
日本は、違いますよね。

実現性のあるのは改憲。
まずはそこからですよ・・・・
自立憲法作成に反対はしません。

日本人を洗脳してきたのは、開戦しろと煽った戦前の朝日新聞からはじまって 北朝鮮思想の公立の日教組教育と反日テレビ局

パソコンやらないジジババが目覚める事ができないのはあたりまえ 

あらあら、フジテレビもTPP参加で農業衰退!?
もっと肝心なことを言わないと、、、
農業だけが問題じゃないでしょ。
それも、TPP問題のカギは、コメ問題だなんて・・・
違う。違う。それだけじゃない。
環境、労働、雇用、福祉、医療、薬品、健康などの分野でも、問題発生。
農業のことだけ、テレビでやるのは、片手落ち、まったく!
途中からアメリカが、参加交渉に乗り出してきたことにより、アメリカ中心に変わって、そのアメリカでも反対している人たちがいるそうです。
強力に推し進めているのが、多国籍大企業で、やっかいです。

地球規模でますます弱肉強食の世界になりそうです。
格差拡大。暗黒の中世に逆戻り?
グローバル化は、一部の人しか、利がない。
TPPは、人を奴隷化する一歩になりかねない。

田中智学により作られた日蓮主義とは、『日蓮本仏』を頂点とし国家神道(天皇)を従えて「在家主義」・「国立戒壇」を基本理念とし日本を統治する事を目標としてます。

『日蓮本仏』とは日蓮がお釈迦様と同等と言う解釈です。

「在家主義」とは、出家を否定する主義です。その事によって俗世のあらゆる社会参画をすることを可能とします。

「国立戒壇」とは国教化の事です。

日蓮主義は戦後、国柱会から創価学会へと引き継がれます。今では国会に一政党(公明党)を送り込むほどとなってます。

創価学会の名誉会長の池田大作が日本の王であると自称したことは有名ですが、これは池田大作の性質もさることながら日蓮主義自体の性質でもあります。

今や創価学会に引き継がれた日蓮主義はあらゆる社会参画を果たし皇室にも触手を伸ばしていってます。日蓮主義が国家神道を従えたその時は再び天皇陛下万歳を強制させられては日本人の命を無償で提供する時が来るでしょう。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

ブログ主、プロパイダ 様へ

 >「ブログ主の意向により自由なご意見頂戴するためにコメント欄を解放しておりますが」は、文面から察するとプロバイダ側のご意見ですよね。
 侮辱したり、貶めたりと云った言葉など何一つ使用していない、「人間」についてやや専門的と云えますが真面目な投稿を「不正な投稿」と片付けて投稿できずにいます。
 「不正」とは何か。何を基準として判断しているのか。投稿者に分かるようにきちんとご呈示下さい。また何の前触れも無く、いきなり削除する遣り方にも不信があります。
 プロバイダ事業主さんは利用者があって成り立っているのことをお忘れに為らず、もう少し謙虚に事に当たって頂きたい。
 このコメントも削除なさらず、表示して下さい。
 誠意あるお返事をお待ちします。

なんだか少々被害妄想気味ですが・・・

>真面目な投稿を「不正な投稿」と片付けて投稿できずにいます。

あなたのコメントの事ですね。
そんなに気になるのなら電子メールでの確認をお勧めします。

>また何の前触れも無く、いきなり削除する遣り方にも不信があります。

個人ブログは公共性の高いインターネット上に存在しますが、この個人ブログは管理人であるブログ主様のものです。管理上問題ありと判断された投稿者のコメントがいきなり削除されても文句は言えません。余所と比べても特段おかしな点があるとは思えませんが。


先のコメントで書き忘れました。投稿できないコメントの表題は「私たちは何処から来て何処に行くのか」です。
 
 表題は何度か変えたりしていますし、内容も予め原稿を書いての投稿でありませんので、文章はその都度多少違っていますが、DNAに関する事には変わっていません。

>はる さん

>ブログ主の意向により自由なご意見頂戴するためにコメント欄を解放しておりますが」は、文面から察するとプロバイダ側のご意見ですよね。
>プロバイダ事業主さんは利用者があって成り立っているのことをお忘れに為らず、もう少し謙虚に事に当たって頂きたい。

貴方が「プロバイダ側のご意見」と解釈するのは自由ですが、プロバイダの意味が解っていない様な… プロバイダは貴方のパソコンをネットにつなぐ中継役に過ぎませんよ。ブログ主さんが契約しているプロバイダが貴方と何の関係があるのですか?

>投稿できないコメントの表題は「私たちは何処から来て何処に行くのか」です。

凄いタイトルですね。内容もDNAとかですか…
貴方のコメントの投稿先は「政治・経済」カテのココではなく、「自然科学系」か「宗教系」のカテかと。ネット監視法絡みで、サーバー運営会社による言葉や表現の自主規制があるかも知れませんね。

※webmaster@tsujimotokiichi.com ← 疑問があればココまでどうぞ!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。