スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏は悪魔的政治家      10月7日(金)


私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男
を日本国から排除しないと・・・・

この男の問われている罪は収支報告書に虚偽記載をしたとして、政治
資金規正法違反罪とその際の元秘書との共謀罪です。

しかしこの男が裁かれなければいけないことはこんな軽い罪ではありま
せん。20数年間日本国の中枢に位置を占めながらこの男はひたすら日本
を壊してきたのです。

この男がやってきたことはゼネコン汚職や政党助成金の盲点を突いた
ネコババなど手に入れた理解不能な資金約35億円で民主党を支配し、
そして日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力とつながり、
ひたすら中国に日本を売ろうとしてきたのです。

マスコミは小沢と師匠である田中角栄氏とよく比べますが、まったく
違います。権力を手に入れる手法は似ていますが、田中角栄氏には国益
を重んじる愛国心がありました。

田中氏は金脈問題で首相を辞任しましたが、衆議院議員として100本を
超える議員立法を成立させ、遅れていた日本の社会基盤整備に大いに
貢献しました。

田中氏は金権政治や日本列島改造論によって日本中ゼネコン・土建屋
だらけにしてしまいましたが、当時の未開拓の多い日本には土建屋は
多く必要だったのです。

当時の日本は田中角栄氏のようなよきにつけ悪しきにつけ傑出した
政治家を時代が必要としたのです。

それに比べて小沢は日本の中枢にいながら日本の為に何か成し遂げまし
たか?この男は年1回、「長城計画」と題して中国指導部との交流事業
を実施し、21年に民主党議員143人を含む600人以上もの訪問団を引き
連れ恥ずかしげもなく胡錦濤に硬直しながらふるえる手で握手をして
もらった最低な男です。

小沢は昔から「なりすまし日本人」としての噂が絶えない人です。
その証拠に外国人参政権を強力に推し進めています。

彼は戦後在日朝鮮人の為に設立された朝銀との黒い噂が囁かれ、小沢
のごく近い親族が3億5000万円の巨額の融資を受けています。
朝銀は主に在日朝鮮人を顧客としています。日本人に巨額な融資など
考えられないことです。と言うことはやっぱり彼は「なりすまし
日本人」だったのです。

小沢が権力を握った混乱の20数年間は、日本政治の信用が失われ、
世界史における日本の存在を危うくさせてきました。

つまり日本国にとって小沢の存在は「百害あって一利なし」です。
まさに悪魔的政治家なのです。






ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

直接証拠乏しく証言に焦点 共謀めぐり激しい応酬も

直接証拠乏しく証言に焦点 共謀めぐり激しい応酬も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111007/trl11100708150004-n1.htm
【関連情報】
【小沢の悪事マスコミ隠蔽】 http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
【小沢の悪事政治経済】 http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi
 この裁判は「政治とカネ」であり、公共事業を受注したければ小沢の所へ賄賂をよこせを意味する
「陳情窓口の一本化」であり民主党国会議員に有らずば国会議員にあらず。
 小沢一郎は日本人社会を破壊するために支那人や朝鮮人の組織団体と結託している、支那共産軍
が展開している長城プロジェクトに連携する長城計画訪中活動を行い、自分を支那共産軍野戦軍司令官
と公言している。
 天皇陛下さえも采配できると公言してはばからない売国奴であり、4億円の一部は父親からの
相続と言う、その親は朝鮮進駐軍東北方面の幹部であり日本人では成れない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

日頃、愛国だー!
国を守れー!
と言っておきながら
災害で苦しむ同胞がいるのに
復興増税と聞いただけで
反対だー!
財務省がー!
なんなのこいつら?

ご参考に

【お金は知っている】復興特需で“札束”飛び交う東北…政策不在、増税が不安

▼景気というものは全く、「現金なもの」である。東北のセンター都市、仙台のデパートや専門店では高級腕時計、宝飾品、ブランド物バッグなどがバカ売れしている。東北全体の9月のベンツ、ボルボなど、輸入車新規登録台数は1439台で前年同期の2・1倍に上った。多くのお客さんは現金払いである。夜の繁華街も札束を持った工事関係者でにぎわっているとか。

余波は全国に及んでいる。9月28日付の日経新聞夕刊によると、建設工事関連の人手不足が深刻となっている。東北や北関東を中心に建物の補修需要が急増したうえ、がれき処理にも多くの人員が割かれているためだ。鉄筋工事の単価は東京周辺でトン当たり3万6000円前後で震災前に比べて3000円(約9%)上がった。解体作業、足場設置など「とび」工事は、東京周辺では1日・1人当たり1万5000円程度と、今春比で約11%上昇、という具合で相場上昇、人手難は関西にも及んでいる。
まさに、現金のばらまきが、建設・工事部門に限って「20年デフレ」を吹き飛ばしている。
今後、第3次補正予算が成立し、さらに野田佳彦内閣が大盤振る舞いで復興費を来年度予算に計上すれば、日本経済は復興特需で浮上するとの見方も出るだろう。


陳さん経由ですhttp://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/10/blog-post_2206.html

大変ね.

> 日頃、愛国だー!
> 国を守れー!
> と言っておきながら
> 災害で苦しむ同胞がいるのに

「増税」をする輩がいるのか!
復興国債と言う手があるのに.

>10月14日(金)

異民族問題

「成りすまし」で済ませる問題では、なくなっていますね。
明らかに日本の中枢に食い込んだ異民族問題です。
これらの歴史的背景を明確にし、与野党政党に混入する異民族の洗い出しと、それが簡単に出来た制度の欠陥を明らかにする必要がある。
日本人と朝鮮人は、異なる民族であり、戦前の併合時代から渡航制限をした民族である。
戦後も密入国で日本に潜入、在日特権を左翼と共謀して奪取し現在に到る。
見た目合法的に見えるが、ほとんど謂れの無い捏造と
脅しの所産である。
原点に戻り、きっちり精査をしなければ、常に成りすましと見なされ、信用出来ない政府・国家となってしまう。
世界からもこのようないい加減な国として見られ、自らを貶める事になる。
小沢の鮮人成りすましも、其の一環であり疑わしきは、身辺の洗い出しをすべきである。其の為に、戸籍があるのではないか?
戸籍の廃止は、民族問題をこじらせる元凶になる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/06/0200000000AJP20111006003600882.HTML

慰安婦問題、玄葉大臣が交渉に応じていないようですが、韓国政府はあきらめていないです。慰安婦問題の最終的解決にむけ、世論を高め手生ければと思います。とにかく日本の歴史を知り、韓国の本当の姿を知ることに尽きます。遠征売春が韓国で問題になっているというのに、遠征先の日本のメディアが沈黙し、寒流をあおる現状を打開できればと思います。一人ひとりが発信力を発揮し、口コミで事実を周知させるしかありません。

拡散協力お願いします。

http://000hime.blog74.fc2.com/?m&no=470&cr=1a63ac0a6499322ec87082fc5872435f

たとえ小沢一郎がそのような政治家であっても、証拠もないのに官憲とマスコミがよってたかって退場させるのは民主主義国家としていかがなものかと思いますね。

役人ではなく主権者が判断するべき話です。

ころころ変わるワンワンワン

おかしなことにワンワンワンがサヨク系から支持されています。
もともと自由党時代には少数政党であり左翼的言論人からは支持されていなかったはずです。
少数派でありながら罠巣に入り込んですぐに主流派の位置を占めるオカシナ動きでした。
 
左翼の支持を集めたのが前回選挙で勝った驕りでノータリンの子分をつれてシナ訪問です。
その資金はどこからか、議員になって権力に近づくだけで政治姿勢などへったくれもない頭数あわせを引き連れての土下座に極めて近い忠誠ごっこの無駄遣い。
何のためにシナに忠誠を誓いに(売国のために)行ったのか、それを反米だと言ってサヨク系が支持します。
金銭疑惑で豪腕(実は強欲)を左翼が支持するオカシナ政治状況です。

彼は自己愛性人格障害では?

お縄先生は、以下の症例に合致するような気がするのですが、いかがと思われますか?

wikipediaの「自己愛性人格障害」の判断基準から。
以下のうち5点以上に当てはまる場合とされている。
なんだか全部に当てはまっているような気が……。

□ 自己の重要性に関する誇大な感覚

□ 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。

□ 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達にしか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。

□ 過剰な称賛を求める。

□ 特権意識、つまり、特別有利な取り計らいを受けられることを期待し、または自分の期待に他人が自動的に従うことを理由なく期待する。

□ 人間関係で相手を不当に利用する。つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。

□ 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。

□ しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。

□ 尊大で不遜な行動、または態度。

火病発作・朝鮮人

火病発作・朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=Lp3Yfs_xxDI&NR=1&hd=1

小沢君鳩山君、君ら自分に都合の悪い人間を何人も何人も友愛して、それで無実でいられるとでも思っているのかね? (※友愛⇒暗殺、もしくは不可解な死に至らしめる)

何故ニュースにならない?

被告人小沢一郎と、彼が韓国でしてきたこと。
http://www.yamatopress.com/c/new/
こんな記事もあります。

小沢の正体考

小沢がよく口にする「国家権力が・・」というフレーズは、取りも直さず自分が弾圧の被害者であると云って居る事になるが、事実は、自分もその国家権力の片割れで有ったと云うのは、明明白白の事実だろう。

 彼が清廉潔白な唯の国会議員なら、誰が年間1億円の献金を何十年にも亘ってするものか、嘗て、最大派閥の中心人物の番犬として、大いにその権力とやらを揮い、現在その利権を受け継いでいるからこそ、ゼネコンが密かに何れは来ると予想している、戦時賠償~朝鮮開発景気にあやかろうと、2番手、3番手のゼネコン・サブコンが列を造っているのである。  司直の手を逃れるために、現実に自分が拠って立つところさえ偽造しようと云うのでは、政治家足る必須要件である、理想や理念は其処に有ろう筈が無い。 有るのは小汚い功利主義ダケだ。

 恥を知らないと云うのはこういう人を言うのである、彼の出自が何人で有ろうが、こういう人を国政の場に何時までも選出するべきではない。

 岩手県は、云うまでも無く今回の罹災県で有る、小沢はその県から数10年に亘って選出されて来た議員で、国政を左右する力があるのに、岩手県が特別に早い復興をしたとか、岩手の声が特別に反映したとか、という事実が有っただろうか? 彼がこの半年政治の舞台で遣って来たのは自分の保身だけでは無かったか。 選挙民は胸に手を当てて考えてほしい。 岩手にとって、先の選挙で「国民の生活が一番」と大見えを切った小沢という存在は一体何なのかを。 岩手県人は国民では無いとでも?

 小沢氏はきらいだ。しかし、それでも検察審査会で罰するのは反対だ。
 この方法だと官僚の気にくわない人間はだれでも陥れることができる。在日の気にくわない人間を誰でも陥れることができる人権擁護法と同じ危険性が大きい。
 推認(なんとなく)で人を有罪にできると言うことは人を裁判無く牢屋にいれることとなんら変わらない。

日付修正

日付が一週間早い?

【民主党】ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?

【民主党】ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?政調会長「日本の外貨の運用先をウォンや元などの新興国通貨に」


民主・大久保政調副会長 は、海外でのM&A(企業の合併・買収)や資源開発を支援するため、

外準資金を活用し国際協力銀行(JBIC)を通じて企業に低利融資する制度について、融資枠を拡大する方向

で 財務省と調整に入っていることを明らかにした。


 さらに、2008年9月のリーマン・ショック時と同様の危機が起こった場合に、企業へ緊急融資できる

資金への転用も検討している。大久保氏によると、法改正は必要なく、財務相の判断で可能だという。


 大久保氏は「金融危機が起こった場合には、メガバンク経由で日本企業を支える必要がある」として、

外貨準備のドル資金を直接、メガバンクに融資する危機対応を提唱。与信リスクをとる場合は

「メガバンクから国債を担保として提供してもらうことも検討すべきだ」と述べた。


これに関連して、民主党の前原誠司政調会長は4日夕、官邸で野田首相、安住淳財務相、 古川元久経済財政政

策担当相と会談し、外貨準備を活用した融資枠について現行の約8兆円から2兆円上積みし、

10兆円規模とするよう申し入れた。前原氏によると、首相は「了解した」と発言したという。

【民主党】ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?

【民主党】ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?政調会長「日本の外貨の運用先をウォンや元などの新興国通貨に」


民主・大久保政調副会長は、海外でのM&A(企業の合併・買収)や資源開発を支援するため、

外準資金を活用し国際協力銀行(JBIC)を通じて企業に低利融資する制度について、融資枠を拡大する方向

で 財務省と調整に入っていることを明らかにした。


 さらに、2008年9月のリーマン・ショック時と同様の危機が起こった場合に、企業へ緊急融資できる

資金への転用も検討している。大久保氏によると、法改正は必要なく、財務相の判断で可能だという。


 大久保氏は「金融危機が起こった場合には、メガバンク経由で日本企業を支える必要がある」として、

外貨準備のドル資金を直接、メガバンクに融資する危機対応を提唱。与信リスクをとる場合は

「メガバンクから国債を担保として提供してもらうことも検討すべきだ」と述べた。


これに関連して、民主党の前原誠司政調会長は4日夕、官邸で野田首相、安住淳財務相、

古川元久経済財政政策担当相と会談し、外貨準備を活用した融資枠について現行の約8兆円から2兆円上積み

し、 10兆円規模とするよう申し入れた。前原氏によると、首相は「了解した」と発言したという。

同感です!

ブログ主に同感です!

あの小沢が朝鮮国民学校で行った講演を動画で見て、
「こいつだけは許せない!」と心の底から思いました。
今は、南朝鮮の国技(強姦、捏造、火病)の1つである
仮病(捏造)を発動して入院しましたが・・・

この財政難になに考えてるのか

10月9~11日の日程で韓国を訪問する前原、韓国が中国へ支払­わなければならない短期外債の半分が約10兆円で9月償還、円高基金をわざわざこのタイミングで2­兆増額して10兆円にする?
何を企んでいるのか、

売国民主党!  国民の血税使って韓国ウォン買い支え!
そして日本国民は増税!  誰が納得しますか?   復興増税なんて
建前でしょ?

外為特会積み増し分10兆円→韓国ウォン買い→韓国破綻で10兆­円が紙くずに、一方韓国は10兆円タダ取り
=日本国民の血税10兆円分が、韓国政府にそのまま献上される計­画。

民主党は、日本国民の血税の使い先については、何をおいても韓国­を優先する(当然国内業者に税金を回すことはご法度)という思考­がもうパターン化してる。
相変わらず、日本国民にバレないように、血税を韓国に流す手段を­考えることしかしていない。



オバマはAPECハワイ11/12に期待していない

↓ 特別動画(日本語版 50分) ↓
ジェーン・ケルシー「異常な契約──TPPの仮面を剥ぐ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1311150657

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/09/tpp_19.html#comments

悪意のある行為

中国は歴史問題で政治的に日本を恫喝し、利益を得てきました。小中華のメンタリティーも大中華と同じです。ゆすり、たかりを本業としている国のやることは似ています。小沢もそのDNAを持っていると感じています。日本統治時代の圧政プロパガンダとして韓国で建設された「拷問の記念館」は中国の南京記念館を真似たものです。

東京学芸大学のテコンドー部の学生たちが「拷問の記念館」を見学して罪悪感を感じているという報道がありました。騙されてはいけません。「残酷な拷問」は李朝政府時代のものです。イギリスの女性旅行家のイザベラバードさんの「朝鮮紀行」を読んで下さい。

彼女は日清戦争が起きた頃に朝鮮を旅行してその記録を書いたものが「朝鮮紀行」です。日韓併合前から日本は李朝政府の「悪政改革」に貢献しています。その中の一つが「残酷な拷問の廃止」です。日本は拷問をしたのではなく、止めさせたのです。

韓国政府の悪意を持ったプロパガンダに騙されてはいけません。東京学芸大学の学生さんがこのコメントを見ていれば伝えて下さい。イザベラバードさんの「朝鮮紀行」を読んで下さいと。多くの真実がわかると思います。

只今バカ多数


今日のブログ記事は、バカの炙り出しには持って来いだわ


ネトウヨ頑張れw




日本民主党元代表・小沢氏の課題:感情的な一般国民をわからせるにはどうすればよいか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26845936.html

好きも嫌いもない。 小沢は、朝敵そのもの。御皇室への不遜と御公務の妨害、絶対にゆるさない。

10月5日 観察規則無視!朝鮮組織等を庇う京都コンプラ課へ最終訪問
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806618

復興予算をケチる反日集団

それでなくても消費が冷え込んでいるデフレの現在、増税したら国民が使える金が減るのだから国民は物を買わなくなる。デフレの時に増税なんかすれば、景気がさらに悪化し税収が減るのは常識ではないか。

被害総額は25兆以上と言われているのに、増税による景気の悪化も考えていない復興増税で見込む収入は、たった9兆円。朝鮮人集団の民主党政権は日本を復興させる気など、始めから無いのだろう。

今や世界最強とでも言える円。政府紙幣の発行でも日銀による国債買取でも、円さえ刷れば円高もデフレも復興も全て解決するのに、わざわざ景気を悪化させ復興予算をケチろうとするのがいる。

なんなのこいつら?。お前↓↓↓だよ。
>2011/10/07(金) 11:30:13| URL| #-
日本人になりすまして意見を言うんじゃない!!。

第2第3の小沢に注意

彼の本は昔本屋で立ち読みしましたが、この程度の頭の政治家を評価する人間が多いので不思議でした。でも出自を知り、疑問は氷解しました。

平気で嘘を付き、持論も、くるくる変わりパフォーマスに過ぎないような代物。それに反日、親韓、媚中、天皇陛下が大嫌い、とくれば出自は想像できます。

小沢一郎のレベルはチンピラ、悪党ぐらいですが、問題なのは仲間が一杯いることです。その仲間というのが、此のブログのコメント欄で嫌がらせをする輩や小沢を支持するのと同じ類、即ち朝鮮人達です。(情報音痴の日本人ならいざ知らず、ネットで小沢支持の書き込みをするのは、鼻薬を嗅がされた日本人か朝鮮人しかいない)

そして問題と言うのが、朝鮮人達が日本を毀損していることです。従って小沢一郎がいなくなっても、日本の政治から朝鮮人を排除しない限り、第2第3の小沢一郎が現れ、日本を悪くさせるでしょう。「百害あって一利なし」は、在日朝鮮人です。

問題の本質は、katachi様が仰っている『日本の中枢に食い込んだ異民族問題』です。

歪んだ政治屋

何故か小沢氏には、共感がもてない。
田中角栄の弟子にしては、歪みを感じる次第です。
韓国での発言は、自民時代の小沢とは全く違った一面を除かせた、其の時この人間の本心は反日だと直感した。
もう一つ習近平来日の折の小沢の陛下に対する横柄で不遜な態度とルール無視の横暴。
これらの態度を見て、このような人間が政治に蔓延っていては亡国と化してしまうと思った。
金の面も法的に合法化したように装っているが、小沢の
是までの政党から得られた政党助成金の行方が不明確であり小沢がガメタと専らの話である。
土地購入資金が小沢個人の資金といわれているが、疑惑は尽きない。
人間として小沢は評価できないばかりか、陰湿などす黒さを感じる人間である。

昔の教科書を思い出して

小沢さん、民主主義の法治国家の政治家として最低レベルだと自ら証明しましたね。

裁判で、起訴理由を批判し潔白を主張までは正当な権利です。しかし、検察審査会での強制起訴議決を批判するとは…政治家失格です。

民主主義社会は、遠回りする機構の社会です。人類が歴史を通して学んだ結果として。

『権力は腐敗する』から、司法・行政・立法と三権分立。各々のチェックで三竦み状態で独走を阻止。更に、主権者である国民が選挙などで各々をチェックする。
人治国家や独裁者の国家に比べ、誠に非効率ですね。ですが、此が一番人類に取って害が少ない仕組みです…今のところ。

さて、検察審査会は
刑事事件の起訴する権利が、行政の一部分の検察庁に独占されている。そこに腐敗等があって、起訴されない場合を国民がチェックする為にある。
司法のセイフティー機構ですね。

例え、ご自身が冤罪に落とし込まれたとしても
国民のチェックに文句を言うべきでなかった。

『天の声にも、たまには変な声もある…』と受け入れるのが本当の政治家です。

後は、裁判で無罪を勝ちとればいいんです。
無罪を証明する必要はありません。
有罪立証を覆すだけ、簡単でしょう。

とあるブログで

小沢氏を持ち上げる記事を書かれているブログがあります。
小沢氏は、バチカンとロスチャイルド一族と仲が良いとか。
バチカンでも、他国に居住する移民に配慮しつつも、民族主権を第一に考える正統的な派閥と多民族主義を掲げる派閥とあるのではないでしょうか。
カトリックの総本山でも、冷静に分析し、鵜呑みにしてはなりません。


ロスチャイルド一族は多国籍企業で利益を上げ、世界を支配しようとするほうが好都合でしょう。

とすれば、成り済まし日本人の噂が絶えない小沢氏にすれば、多民族主義が都合がいいに決まっている。
人権擁護法案と外国人参政権を強力に推し進めることになります。

しかし日本の中枢に食い込もうとする在日朝鮮人は排除しなければなりません。
神国日本の国体が破壊され、日本人が在日朝鮮人の下に付き、日本人主権が乗っ取られます。

これだけは排除しなければなりません。

いま沖縄の土人(在日)が来ていたのには…笑ったな!


キチガイに刃物は持たせるな


↑キチガイにパソコンは見せるな みたいなものか(笑)





シ~ン 〆(笑)



いま沖縄の土人(在日)が来ていたのには…笑ったな!


沖縄の土人(在日)は大人しくコピペでも貼ってな。


誰も見ないけど(笑)


ニコニコ動画です。
各ブログ主さま・拡散おねがいいたします。

長文で失礼いたします。

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804310

引用された元の記事
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=a85I0_PKTFcA
 10月4日(ブルームバーグ):民主党の大久保勉政調副会長は、世界第2位の規模を持つ日本の外貨準備の運用先について、中国・人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべきだとの考えを示した。また、政府が先に円高対策の一環として打ち出した、外貨準備のドル資金1000億ドル(約7.7兆円)を活用した低利融資枠の拡大も検討する。4日のブルームバーグ・ニュースのインタビューで明らかにした。
  大久保氏は「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。言わば貿易に応じた運用の多様化だ。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然だ」と語った。
  日本の外貨準備高は8月末段階で1兆2185億100万ドル(約94兆円)。その大半は米国債を中心とした各国の国債や政府機関債などドル建てやユーロ建て資産で運用している。一方、中国は資本取引規制を導入しており、中国国債の取引は原則として海外投資家に開放されていないのが現状。
  財務省は資本取引規制に加えて流動性の問題もあることから人民元建て資産への投資には慎重だ。昨年9月、野田佳彦前財務相(首相)は国会答弁で「中国の外貨準備が日本国債を買えるのに、日本の外貨準備では中国国債を買えないことに不自然さを感じる」と述べ、規制見直しを求めた経緯がある。大久保氏はあらためて中国対して「門戸開放」を訴えた格好だ。
         外準活用の低利融資拡充も
  一方、大久保氏は、海外でのM&A(企業の合併・買収)や資源開発を支援するため、外準資金を活用し国際協力銀行(JBIC)を通じて企業に低利融資する制度について、融資枠を拡大する方向で財務省と調整に入っていることを明らかにした。
  さらに、2008年9月のリーマン・ショック時と同様の危機が起こった場合に、企業へ緊急融資できる資金への転用も検討している。大久保氏によると、法改正は必要なく、財務相の判断で可能だという。
  大久保氏は「金融危機が起こった場合には、メガバンク経由で日本企業を支える必要がある」として、外貨準備のドル資金を直接、メガバンクに融資する危機対応を提唱。与信リスクをとる場合は「メガバンクから国債を担保として提供してもらうことも検討すべきだ」と述べた。
  これに関連して、民主党の前原誠司政調会長は4日夕、官邸で野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相と会談し、外貨準備を活用した融資枠について現行の約8兆円から2兆円上積みし、10兆円規模とするよう申し入れた。前原氏によると、首相は「了解した」と発言したという。

>崗上虜囚さん

どうももう一人怪しいと思われる輩がいます。
愛国、愛国と愛国詐欺で大阪府民を騙くらかす橋下(はしした)徹です。

橋の下なのですから、はい、出自はもちろんあちらです。
在日朝鮮人、韓国人とともにタッグを組んで、差別利権でウハウハして
いる輩です。どうも、この橋下は、第二、第三の小沢となって、日本を破
滅へと向かわせていくような気がします。

橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】
http://www.youtube.com/watch?v=nAy4HHst7UE

小沢さん

震災があった時 どこにいたんですか?

国会議員て何のためにいるんですか?

小沢氏の言う「国民への丁寧な説明」を一度も聞いたことが無い。
国民が納得するような説明をしてから、無罪を主張してほしい。
今の状況は、「無罪、無罪」と叫ぶ、ただの三歳児。

キチガイだから!『〆』←これの意味さえ分からない!


マジで!!大爆笑wwww


★今日は早めに六本木に生ゴミ漁りだって! ダッシュ… (笑)


またオーム返しか(苦笑)


日頃、愛国だー!
国を守れー!
と言っておきながら
災害で苦しむ同胞がいるのに
復興増税と聞いただけで
反対だー!
なりすましだー!
義捐金をケチる朝鮮人のような
崗上虜囚の正体は?

国が破綻してしまうような怪しい経済政策を
宣伝する低レベル反日工作員です。

>崗上虜囚の正体は?

一応、自称・日本人みたいに言い張っていますが、
顔も名前も知らないネットの世界ですし、実際の所は何処の馬の骨とも知らないただの難癖厨の年寄りだと思います。

> 日本上げ韓国下げ さん
少なくとも、自分からネットで情報を探し出し、自分の頭で分析するような人間なら騙されないでしょう。2010/04/17に行われた外国人参政権反対の一万人大会でも、反対を表明した亀井静香氏や松原仁氏さえにもヤジは激しかったですから。自分の頭で考える人は騙されない証拠です。

日本創新党に参加した中田宏前横浜知事の動きも怪しいですね。もう一人自民党を出た総理大臣候補トップの帰化人がいますが、私は彼の動きも注視しています。

反論があると他のコテハンを見方につけようとする
相変わらず情けない崗上虜囚(笑)

増税などせずとももっと巧い方法があるのだからそちらを主張するのは当然のこと。

それが貨幣を発行するということ。

朝鮮侮り

日本人諸君。『朝鮮侮り』とは、ブログ『月見櫓』氏の造語である。その造語の意味は『朝鮮人は何の根拠もなく、相手を自分より劣った者、知識や経験のない者、そのために誤解や誤認をしている者とみなして見下し侮る。日本人でも侮りをするのもいるが、その場合は理由があり理由も述べられる』だそうである。

私は、民主党の増税策をろくな理由も述べず賛同し、反対するのを十把一絡げに『こいつら』と言っている者がいるので朝鮮人と断じた。そして増税反対の理由を述べた。しかし『こいつら』と言った者の反論には理由は述べられておらず、同じ文章の繰り返しと只の罵倒だけだった。しかもお仲間と連れ立って。

改めて、彼等は朝鮮人だと断定する。

主張の正当性の根拠が朝鮮人認定。
苦しい、馬鹿すぎる。
そして今日も冷笑を買う
崗上虜囚と愉快な仲間たち。(笑)

>崗上虜囚さん

日銀が復興債の引き受けを拒んでいるので、償還のための担保としての諸々の増税になってるわけです。
じゃ、通常の赤字国債を追加発行すれば?という話になりますが、これも拒んでいますよね。
日銀には日銀の理由があるのでしょう。市場は信用とデマの世界ですからね。

復興債の償還期間やら対象税が与野党3党の主張で食い違うだけで、
担保としての諸々の増税自体の考えは同じです。政府民主党だけの問題でもないと思いますが。

偉そうな事をなんだかんだ言っても
金を払いたくない連中
義捐金をケチる朝鮮人と同類 。

2011/10/07(金) 23:05:03| URL| ¥ 様
三橋氏は、普通に建設国債を発行し日銀に買い取らせれば良いと言っていますが、私は政府紙幣を発行すべきと思います。それは多少ともでも日銀の独立性は意味が有ると思うからです。でも民主党政権は、そんな度胸も国を思う気持ちも無いので、しないでしょう。

財務省や日銀が政府紙幣も国債買取も反対で、デフレ化で増税するのは意味が判らないと皆言っています。アメリカによる操作か、戦前と同じく共産主義者が入りこんでいるとか、理由が考えられません。民主党の政治家は馬鹿ばかりだが、財務省や日銀だってそれ程馬鹿ではないだろうし..。

案外、以前ケッセリング氏が言っていた特別会計が関係しているかも知れませんね。日本の政府支出はGDPの40%も占めているが、大半は特別会計の予算。税収も国債等も目じゃ無い。そこに大量の紙幣が発行されると利権が薄まるとか。ずる賢い官僚が馬鹿政治家がいる今がチャンスと踏んだか。

私にも分かりません。とにかく変です。

偉そうな事をなんだかんだ言っても
金を払いたくない連中
理屈にもならない理屈をつけて
金をびた一文払おうとしない。
義捐金をケチる朝鮮人と同類 。

>崗上虜囚さん

政府民主党どころか、野党からも政府紙幣の話なんて一切出てません。
政府紙幣が市中から回収された時点で日銀の…です。
…の続きは白川総裁にでも聞いてみて下さい。

田中氏が日中国交正常化する時に 南京虐殺事件が報道されていたと思いますが それを否定せずに “日本が迷惑をかけた” と謝った政治家です。 日本が中国から脅しタカられる構図を作った人と思います。
南京事件は なぜ捏造だと主張しなかったのか理解できません。
日本の国益を損ねました。
南京事件、強制連行、従軍慰安婦の強制はなかったと言えなかったのは、政治家にスパイが多くいるからです。
自民党の中にもスパイ(裏切り者)がいます。

1年前位から読ませていただいています。
とても参考になりますし、すごく共感しながら読んでいます。
私は、学歴も教養もありませんが、直感的にあなたの正しさを、
感じています。
国益の為と言ったら、少し冷たい感じがあるかもしれませんが、
私は、まず自分を育ててくれたこの大地と、国に対して感謝の気持ちを
持てなくなったら、人間として終わってると思います。
まず、今の日本人は、そこから考え直さなければ、いけない状態に
思えます。
外国人が嫌いなわけではありませんが、外国人には、この国を
守る義務はありません。
何故、その外国人に、参政権を与えなければいけないのか、本当に
解らなくて、狂ってるとしか思えません。
小沢さんも、鳩山さんも似たようなものですが、鳩山さんは、日本は
日本人だけのものではないと言いました。
だから、もっと移民を受けいれて参政権も与えようと。
国境なんてないんだ、民族は1つだ、世界は1つ。
そういうようなことを言ってたと思います。
では、国家を家に例えると、
あなたの家は、あなただけのものではない、もっと他人を家に連れてきて
一緒に住もうじゃないか、家族会議の参加も認めようじゃないか、、、
そういうことと、おなじじゃないでしょうか?
ものすごく、道徳が高い人間ばかりなら、そう出来ると思います。
でも、現実はどうでしょうか?他人に家を乗っ取られて終わりじゃないですか? まさに机上の理論としか言いようがないです。
乗っ取られているこの日本を立て直す為には、なにから始めれば
いいのでしょうか?
私は、まず私のまわりにいる知人に、そういう話をするのですが、
うざがれていると思います。




















発見した! wwwwww


沖縄の朝鮮オヤジにも やっぱり仲間が居たのか!←仲間内でど~う言う会話してるのかな??これだけ頭が悪いと同じ在日朝鮮人でも大変だろう(www爆笑)


その朝鮮オヤジが久々に現れて付けたHNが「バカは税金だけ納めてろ」だって?? ←このただの貧乏人在日朝鮮人がwwwwww

【PS:】この沖縄の朝鮮オヤジをいじめることにした。




韓国政府は、朝鮮半島が西暦2030年に統一すると仮定した場合、統一後の10年を含めた
今後30年間に韓国側が負担する費用は、北朝鮮との間で広がる経済的な格差から、
日本円で最大184兆円に達するという試算を発表しました。

これは、韓国政府で北朝鮮問題を担当する統一省の委託を受けた研究機関が、
7日、ソウルで開かれた報告会で発表したものです。
それによりますと、韓国と北朝鮮が西暦2030年に統一すると仮定した場合、統一後の10年を含めた
今後30年間に韓国側が負担する費用は、日本円で52兆円から最大で184兆円に達するとしています。
これは、2030年に30代から40代を迎える働き盛りの世代が、
統一後、1人当たり平均120万円前後を負担する計算になるということです。
韓国と北朝鮮の経済的な格差は年々広がっており、国の豊かさを示す
国民総所得の南北の開きは、おととしの時点で37倍に達しています。
韓国のイ・ミョンバク大統領は、去年、将来の統一に向けた新たな税を創設する考えを示唆しており、
今回の試算を受けて、統一省は財源をどのように確保するのかなどについて検討することにしています。

ソース NHKニュース 10月7日 22時35分 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111007/t10013121651000.html

>只今バカ多数

>今日のブログ記事は、バカの炙り出しには持って来いだわ


>ネトウヨ頑張れw


と№1の馬鹿が申しております

こんなところで喚いていないで入院中の尊師にお祈りでもしとれ

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html

【関連情報】アジュバンドは、ペットの去勢・避妊薬!!
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月3日_14時06分24秒
 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが大々的に報道する新型イン
フルエンザや子宮頸がんワクチなどは全てここに書かれている「人口削減」が目的である。
 創価学会公明党が国籍法改悪で誰でも日本人になれる法案を成立させたり、国会委員会
でワクチン接種を強要しているのは日本民族の人口を減らして公明党支持者の割合を増や
す事が目的であり、小沢一郎の支那共産軍野戦軍司令官と同様な支那の日本侵略作戦の
一翼を担うものである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人ってどうしようもない民族、たまげたわ

米ニュージャージー州の韓国系米国人が同州の日本人学校に対し、竹島(韓国名・独島)について「韓国が違法占拠していると説明する教科書を使い、偏向した歴史観を教えている」として教科書の使用中止を要求する文書を出したそうだ。

どう思います??この朝鮮人の醜さにはヘドがでませんか。
やはり朝鮮人というのはどうしようもない劣等民族なんですね。最低です。

私ら一般人はテレビと新聞程度しかニュースを見る機会は無く、ネットのニュースもあるが、味噌糞一緒でどれを信じて良いのか分からない。
ネット上で、とても一般人が知り得るとは思えないニュースを流すブログがあるけれども、悲しいかな、自分にはそれを検証するだけの能力とネタが無い。
ここのブログでを読むと、小沢がいかな大悪党で国賊であるか、分かるようだが、確実な根拠を示している文章は一つもない。
もう一つ、小沢を追い落とそうとするブログは数多あるが、それなら対案として、誰が愛国者で国益に適う政治家なのか、それを明確に示してくれる文章にも当たらない。
小沢が悪党で、野田は傀儡だとして、それでは、原発利権にまみれ、世間を欺いて来た自民党の中には国士と呼べる政治家が居たと言うのか。
亀井がマトモだ?笑わせるな、だ。

>偉そうな事をなんだかんだ言っても
>金を払いたくない連中
>理屈にもならない理屈をつけて
>金をびた一文払おうとしない。
>義捐金をケチる朝鮮人と同類 。
>2011/10/08(土) 00:12:40| URL|

なんだ~?
ヨッポド税金を沢山払いたいらしく、
一度ならず二度三度、喚いてるのが居りますw

ところがこういうのに限って「**特権」とやら「XX特権」やらをフルに利用して、減免申請やらかしまくって実質一銭も税金払ってなかったりしてwww


だろっ?  w w w w w

逆に聴きたい

>田舎者 さん

保守政党に見られないリベラルの居る自民も当然信じられていません。
ただ小沢の行状は、何も建設的ではなく、人心を操るだけで何か国民の為に貢献しましたか?
政党助成金の行方は?国庫にも返金されて居ない。
是事実ですよ。
反日行為は目立ちましたね。
支那140人旅行で己は、手先先導役を買って出るし、韓国では、嘘の歴史観を述べ、鮮人の血を入れたほうが良いとか、陛下に対する無礼な態度などなど。
三国人丸出しの言動行動は、何を実証していると思いますか?

ご参考に 

<本来、検察が2回も不起訴にした人物がシロウトの手で裁判にかけられること自体が民主主義国で許されないはず>

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

そのシロウト機関制度こと検察審査会こと強制起訴制度設置を作ったのは自称小沢の知恵袋こと平野貞夫サンと熱狂的小沢信者の森ゆうこさんですから!(爆w

ご都合主義でコロコロ主張を変えるなよ!平野さん。(w

自分の知恵袋と熱狂的信者が設立に賛成したシロウト機関に葬り去られるのなら小沢尊師も本望でしょう

検察審査会というシロウト機関ガー!と日刊ゲンダイが断末魔の叫び
匿名党さん経由ですhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_8484.html

●米、原発避難勧告を半径20キロ圏内に縮小 国務省発表
http://www.asahi.com/international/update/1008/TKY201110080136.html

20~80キロ圏内では、短期滞在なら健康への影響は小さいとする一方、滞在が1年以上になる場合は、被曝(ひばく)対策をとるよう奨励。妊婦と子供、高齢者に対しては、30キロ圏内に住むのは避けるよう勧告した。(一部引用)

・30キロ圏内 → 完全にアウト

・20~80キロ圏内 → 1年未満の短期滞在者なら・・・ 住民は・・・

20~30キロ圏内 → ほぼアウト

ブログ主さまに同感です。
二年前の政権交代の立役者は小沢さんでした。新人に秘書をつけて選挙運動を指導して当選させました。秘書が何人もいてすごい資金力だと驚きました。
マスコミも政権交代と合唱し 保守の政治家を叩いてましたね。

政権交代をしてこの二年、民主党政権は何をしたのでしょうか。
国民の生活が第一といいますが、しっかりと日本国民の幸せを考えてくれてますか。日本は日本人だけのものではないと本音をいう総理大臣のいた政権は 不安でなりません。

スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画

スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画
http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo&nofeather=True
(動画)
【我ら、地域の仕掛け人!】
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画より転載
http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

感動的なコメントが沢山寄せられています。 是非コメント欄もご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

小沢一郎のカネは、全て日本国民の税金である。

小沢一郎のカネは、全て日本国民の税金である。

>>ご都合主義でコロコロ主張を変えるなよ!平野さん。(w
>>2011/10/08(土) 15:08:59| URL| #-

平野さんに恨みを持つ創価の末端信者さんですか?w

八ッ場ダム・・・結論

2011年10月
前田国交相、八ッ場ダム予定地を初視察
前田国土交通相は8日午前、建設の継続か中止かを再検証中の八ッ場(やんば)ダム(群馬県長野原町)の建設予定地を就任後初めて視察した。

2009年9月
【友愛】 前原国土交通相 ダム建設中止コストの方が上回っても全て中止 但し西松建設関連銘柄は除外の模様
詳しくはhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/50917016.html

ちょっと考えたのですが、、
コピペや拡散の類のコメントと、純粋な意見のコメントの場所を、分けて表示することはできないんでしょうか?
管理人様が手作業で逐一分ける必要はないです
どちらに投稿するかは、投稿者側ただ任せればよいです
(不純な意図あるコピペならそこで判別できます。
ルールに反したコメは削除してもいいし、放っておいても観る側はスルーします)

つまりコメント欄を二つに分けるということです。無理かな

最近、読んだ本「マインドコントロール2」池田整治著に、
南京事件を、南京大虐殺と呼んだきっかけは、朝日新聞紙上に1971年八月から連載された本多勝一記者による「中国の旅」と銘打った記事に寄ると・・・その翌年の1972年に日中国交正常化(国交回復)が成立したと・・・←これは、間が悪い

本多勝一は、生前の山本七平氏と、バトルをしている。
本多勝一は、反日の在日なのか?

それから、日中国交は、周恩来とキッシンジャーがしかけた罠だと言われているが、台湾をコケにして、日中国交をあわててやる必要があったのかどうか?
結果、日本がシナに土下座するようになって、、、今日がある。

まったく、深い考えもなく、他国に先を越されたくないと我先にやる姿勢は、直さないと失敗する。
同じ過ちを繰り返す。

小沢と秘書たちは確信犯! 「赤坂チュリス事件」

小沢ゼネコン贈賄・献金疑惑事件において、逮捕・起訴された石川議員の当時秘書であった金沢敬氏は次のように生々しく証言している。(Will・2010年3月号より)

私は、石川事務所には2008年9月から2009年7月まで、私設秘書として勤務していました。その間、昨年3月3日に俗にいう西松事件が起きて、大久保が逮捕された。

そのときですね。ちょうど、3月3日の午後2時半頃、石川から電話をもらいました。「大久保が地検特捜部に呼ばれた。小沢先生からのご指示がありまして、陸山会の赤坂の事務所(チュリスというマンションの一室)に行って何かまずいものがあれば隠せと言われた」と。

同日夜中の12時近く、石川と合流して話を聞いたところ、「樋高(現民主党議員)と3時半ごどチュリスで合流し、隠せるものは隠した。パソコンも隠そうと思ったが、今時パソコンのない事務所はおかしいのではないかとなり、パソコンは残した。

そして、(二人の証拠隠滅の作業が終わった)ちょうど5時ごろ、チュリスに家宅捜査が入った。

明けて翌4日、石川から「もしかしたら自分の議員会館に捜索があるかもしれないので、朝早く起きて、二人で資料など隠すものがあれば協力してほしい」と言われ、議員会館に行き、鹿島・西松建設、西松の政治団体の名刺、鹿島からもらった胆沢ダムのファイルなどをバックに隠した。

その日、小沢は、樋高・石川から主な資料は全部隠しましたと報告があったので、「全面否認で行く、これは国策捜査で行なわれたことにする」ことになったのです。

この証拠隠滅が上手く行ってから、「樋高の言葉を借りれば、小沢先生も含め全員逮捕だ」と石川ははっきり話していました。

陸山会事務所から持ち出した(証拠隠滅)資料は、樋高と石川が相談し、A弁護士の事務所がいいということになり、A氏から承諾の返事があったのです。

奈良にやってきた外国人旅行者
http://nyoze.up.seesaa.net/image/299778.jpg

大阪にやってきた外国人旅行者
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/osaka1456.jpg

京都にやってきた外国人旅行者
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/kiyomizutera16.jpg

財務官僚は宇宙人

前スレがらみですが、友達の披露宴に出席した時のことです。
お相手はいわゆるキャリアといわれる、財務官僚。
新郎上司の祝辞が40分。自慢話なのか訳のわからない話をえいえんと聞かされました。結婚式の祝辞とはかけ離れていました。
落ちもサビもない下手糞の演説を聴かされるのは苦痛でした。

まだ乾杯前で参列者は食事も取れず、飲む事も許されず皆必死に耐えていました。
新婦友人のテーブルでは10分過ぎたあたりからイライラ不快な雰囲気なってきました。
15分過ぎると皆冬眠状態のように目をつむっていました。
30分過ぎると逆に皆笑い出していました。『こんな奴存在するんだ!!』ただただ失笑です。
おかしくて皆で顔を見合わせて笑っていました。『ありえね~』って。

その後、新婦の上司の方はおそらく準備していた祝辞を殆どすっ飛ばして1分程で乾杯してくれました。会場が拍手喝采に包まれた事は言うまでもありません。
新郎テーブルだけそのおかしな祝辞に合いの手入れ盛り上がっていて本当に変な集団でしたよ。
それくらい、キャリア官僚は一般人とかけ離れたところで生きている人種だと思います。

これは事実です。作っていませんよ。もしこのコメを財務官僚が読めば誰だか解ると思います。もしかしたらすでに天下っているかもしれませんが。祝辞がながくて有名な人らしいです。

違う省に勤めているノンキャリの友人が言うには、霞ケ関でない、合庁の様に1つのビルに階毎に各省が入っているところなどは、EVがあくと財務が入っているところだけ内装とか家具のグレードが明かに違うそう。お金を握っている省なので一番威張っている。と言っていたことがありました。

20代のペーペーでもいきなり地方の税務署長になって連日接待漬けになるから、感覚がおかしくなるのは無理もないです。
結婚後彼女も2年サイクルで地方と東京、時々海外留学のサイクルで引越しを繰り返していますよ。官僚の感覚はずれている。一般人とは違う次元で生きている方々です。キャリアは!!!

小沢一族へ北朝鮮系金融機関から巨額の融資

小沢一族へ、北朝鮮系金融機関(千葉朝鮮信用組合)から巨額の融資。

「小沢一族に関連する、もうひとつの不可解な事実に行き当たった。

ある親族が、昭和六十一年五月、自宅を担保に朝銀千葉信用組合
(登記簿には千葉朝鮮信用組合と記載)から三億五〇〇〇万円を
極度額とする巨額の融資を受けていたことがわかったのだ。」

「朝銀は周知のとおり・・・一兆四〇〇〇億円もの公的資金が投入された
金融機関である。もともと、戦後に在日朝鮮人のために設立された信用組合で、
朝鮮総連を通じた北朝鮮との関係も懸念されている団体だ。」


新潮45別冊より

小沢は売国奴です

貧乏人のアメリカ人が日本人の金を狙い、朝鮮エベンキ土人が東京裁判、南京大虐殺、従軍慰安婦問題でユスリ・タカり、日本人の金を狙っている。

右も左も日本国を乗っ取ろうとしているのは、確か。
日本には右にも左にも売国政治家がいるんですよね。
しかし強いて言うなら、外国人参政権と人権救済擁護法案を強力に進めている小沢氏が、一番ひどい。
アメリカ人は見かけで、日本人に成り済ますことはできないが、朝鮮エベンキ人はできる。
日本の中枢に朝鮮人が入り込み、日本人の主権が奪われる。
アメリカ人は、とりあえずは天皇家を残したし、押し付けでも日本人の憲法をおいていった。
朝鮮人が入ってくると、日本人に主権はない。

敗戦後、GHQが朝鮮人を日本から排除しなかった問題もあるが、もし意図的に排除しなかったとすれば、朝鮮人とつるんで日本国の解体を、60年の長いスパンで目論んでいたのかもしれない。

いすれにしろ、日本人全体の覚醒が必要。

済州島のペッチョン・小沢一郎の独裁政治を何が何でも阻止しなければならない。

済州島のペッチョン・小沢一郎は、あの日、天皇陛下と日本国民を恫喝し、独裁者になろうとした。
小沢一郎は、日本人を韓国人、在日韓国人の足下に投げ捨て、朝鮮進駐軍を再現しようとしている。
小沢一郎は売国奴である。本当の売国奴である。何が何でも小沢一郎の独裁政治を阻止しなければならない。

■戦後の朝鮮進駐軍の極悪非道っぷりを暴露糾弾!

■戦後の朝鮮進駐軍の極悪非道っぷりを暴露糾弾!
■元NHK職員であの冬のソナタを直接買い付けた張本人登場。

1/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=Va0HHDTnxnU
2/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=oDoijq9Fr-k
3/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=PGkN_phJgpM

◆フジテレビ・NHK問題から見えるマスメディアの終焉 Part2

パネリスト:
 小坂英二(東京都荒川区議会議員)
 高山正之(ジャーナリスト)
 胆馬オサム(「撃論」編集長)
 立花孝志(元NHK職員・内部告発者)
 永山英樹(台湾研究フォーラム会長・日本李登輝友の会理事 放送法改正推進本部長)
 野村旗守(ジャーナリスト)
 山村明義(作家・ジャーナリスト)
司会:水島総

朝鮮進駐軍3 (なりすまし進駐軍 7)

朝鮮進駐軍:
なりすまし日本人 10月3日(月) (10/03)
なりすまし進駐軍 1  2011/10/04(火) 03:09:43 より連載開始。

小沢一郎 (純血朝鮮族)=父親(朝鮮族)+母親(朝鮮族)

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊々長。戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士、東京府会議員として潜入工作。
北朝鮮の満州派の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。 戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。

父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。
母親の荒木ミチは、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。
母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。 小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。
その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手との説がある。 小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。
そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。
水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立小石川高等学校卒業後、 弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが断念して(2浪目に京大受験説がある)、 慶應義塾大学経済学部に入学する。母のミチの墓は、韓国済州島にある。

民主党絡みでこちらも拡散宜しく

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804310?via=thumb_watch

オバマも期待していないTPP、野田は首相を続けたいだけの売国奴

★首相、TPP交渉参加の意向…表明へ準備指示
野田首相は、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、
環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、関係省庁に参加表明に向けた
準備に着手するよう指示した。
複数の政府関係者が8日、明らかにした。APECの加盟国のうち、米国など9か国がTPPの大枠合意を
目指して交渉を進めており、首相は、ルール策定段階から日本が関与することが必要だと判断したとみられる

TPP完全粉砕デモやるならコースはこれがいいと思う。
1)集合:日比谷公園
2)スタート>経産省庁舎
3)国会議事堂を一周
4)アメリカ大使館(シュプレヒコール最大ボリューム)
5)再度経産省前通過
5)日比谷公園で解散
これでだいたい4キロのコース。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1317427503/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317300752/l50

すぎやまこういちさん

さっきやっていた『題名のない音楽会』みましたか?今日は作曲家のすぎやまこういちさんでした。
すぎやまこういちさんは、愛国保守の方です。
それにドラクエの作曲者。御年80歳です。
亜麻色~、~の首飾りと聞いたことのある楽曲ばかりでした。

すぎやまこういちさん 中山成彬 さんでググって見てください。公演内容を読んで見てください。

でも皮肉な事に”恋のフーガ”は、作詞家がなかにし礼。
このニ人って片や反日左翼のなかにし。
片や愛国保守のすぎやまこういちさん。
見事に真逆の思想の二人からうみだされたのが”恋のフーガ”なんですね。
恋のフーガは作詞家とホテルに缶詰にされて作ったらしいですよ。
下品ななかにしと同じ部屋の空気を吸うなんてさぞ気持ち悪かったでしょうね。
なかにしは反日左翼発言のお陰でTV出まくって稼いでいますね。
日本は反日左翼だといい暮らしができる国なんですよ。なんとかせねば!!!

TPPの真実 ~TPPに警鐘を鳴らす~
http://www45.atwiki.jp/puck_bottom/

革命100年「梅屋も喜ぶ」=記念式典出席のひ孫、小坂さん-北京

革命100年「梅屋も喜ぶ」=記念式典出席のひ孫、小坂さん-北京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011100800241
【関連情報】
【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#1月7日_00時14分32秒 

梅屋は支那の民主化のために孫文を応援して資金提供を行なった、しかしその活動も水の泡
となり、孫文が進めた革命運動の成果は同時期に発生したロシア共産革命の波に飲み込まれて、
今日の支那共産党支配の政治体制になっている。 支那人の自由と人権を求める民主化運動は
引き続き覚醒した支那人により進められて行く。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
台湾、旧日本軍要塞を歴史遺産に
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2773.html


朝鮮進駐軍4 (なりすまし進駐軍 8)

朝鮮進駐軍の末裔

小沢にとっての和子―――。小沢は、こんな具合に周囲に触れ回ることがある。
「1カ月に一度は女房と飯を食うことにしているんだ」
 だが、その言葉を額面通りに受け取る者は少ない。古くから小沢を知る自民党関係者は、こんな言い方をした。
「不仲だよ、あそこは。別居しているという話さえある。小沢邸に上がってみればいい。まるで家庭の臭いがしないんだ」
 だが、小沢が和子への聴取を避けたがる理由は別にある。決して和子の身を案じての行動ではなかろう。実は和子もまた、あの世田谷の小沢邸にカネをうならせたキーパーソンなのだから―――。
 小沢が和子と見合い結婚をしたのは、'73年10月、当選2期目の時のことだ。和子は、新潟市に本社を構える中堅ゼネコン「福田組」の社長(当時・後に会長)・福田正(故人)の長女であった。広く知られることだが福田正は、田中角栄の後援会「越山会」の最高幹部である。角栄が一気に権力の階段を昇るのと時を同じくして、角栄の地元にある福田組も急成長した。典型的な政治銘柄の企業である。
 小沢と和子の仲を取り持ったのは角栄である。だが、当時の小沢には、別に親密な女性がいた。東京・赤坂にあった老舗料亭「満ん賀ん」の若女将・N子さんである。背が高く細身の彼女は、店の信頼も厚く帳場を任せられていた。そして勝ち気だった。角栄が贔屓(ひいき)にしたこの料亭は、政治の舞台でもあり、小沢が店に通い詰めたのも自然の成り行きであった。
 かつて、この料亭のオーナーは私に、小沢と彼女の縁談をまとめようと、角栄に掛け合ったことがあったと明かした。角栄は首を縦に振らなかったという。
「一郎だけは困る。俺の立場がなくなる」
 27歳で当選した自民党の若きエースを寵愛した角栄にすれば、有力後援者の娘を身内同然にする政略結婚を、何が何でも成就させたい。こうして小沢は和子を選び、挙式では角栄が小沢の亡き父の代わりを務めた。ちなみに、和子の妹・雅子は竹下登元首相の実弟で衆院議員の竹下亘に嫁いでいる。
 結婚すると小沢は、和子を地元・岩手県水沢市(現・奥州市)の母・みちの元に住まわせ、別居した。みちは、夫の佐重喜の票を取りまとめた女傑でもある。当時、小沢は酒席でこう発言した。
「俺は女房をお袋のもとで飼育しているんだ。お袋は選挙のプロだ。俺は人間をつくっているんだ」
 だが、地元を歩いてみると、和子の影は薄い。後援会幹部と連れ立って選挙区を巡り、やや腰をかがめて「小沢を助けてください」と慇懃に振る舞う様子ばかり伝え聞く。和子の本音に触れたと感じた人間には、とうとう出会わなかった。
 地味な女―――。和子につきまとう共通した評価であるが、私の取材から浮かび上がった像は違った。
「あの子は、いつも電話であんな応対しかできないの! 何をとんちんかんなことやってんのよ!」
 東京・世田谷の小沢邸に和子がいれば、怒声が響き渡る。そこでは、書生が早朝から真夜中まで食事作り、犬の散歩と日常の雑事全般をこなす。後援会幹部に聞けば、書生ばかりか秘書の間でも「奥さん」は怖れられる存在だという。
 そして和子もまた、亭主と同じく権力とカネの集中する女であった。
 小沢邸にほど近い世田谷区深沢6丁目に2階建ての秘書邸が二棟建っている。疑惑の4億円で購入した土地に建てた秘書邸とは別の建物だ。和子がその土地を取得したのが'95年5月。さくら銀行(現・三井住友銀行)が2億3500万円の抵当権を設定した。だが驚くべきことに、和子は2億円超の借金を'99年5月に弁済している。たった4年で返済できるのなら、なぜ銀行から借り入れたのか。手数料や利息を考えれば不可解だ。
 和子は、前述の借金を返して間もなく、今度は深沢にある小沢邸の敷地内に2階建ての別棟を建てた。不動産登記上、敷地の6割を小沢が、残りの半分近くを和子が購入し、夫婦が別々の邸宅を所有していることが分かる。大和銀行(現・りそな銀行)は3億5000万円の抵当権を設定したが、それも'07年3月に完済。つまり和子は、'95~'07年の12年間に6億円近い借金をして高額な不動産を手に入れ、その借金をあっさり返したわけだ。
 この巨額の資金はどこから来たのか。和子は、福田組の発行済み株式の3.03%にあたる136万3000株を持つ8番目の大株主だ('09年6月末時点)。現在、1株170円前後だから2億円以上の資金だが、売却すればの話である。政治家の嫁とはいえ、一主婦としてみれば異常な額の不動産取引を行った和子。若き日の小沢は、和子との将来に何を描いたのか。
 N子さんは「満ん賀ん」が店を畳んだ後、都内で料亭を経営していた。政権交代により小沢が事実上の最高権力者として振る舞うのを喜ぶ前に、N子さんは店を閉じている。

司法の暴走て

検察審議会で決めた民意ですけど

朝鮮進駐軍5 (なりすまし進駐軍 9)

朝鮮進駐軍の末裔

小沢幹事長と福田組巨額脱税事件

 具体的な数字を挙げよう。小沢氏が高額納税者名簿に登場するのは'91年。'93年には発表した著書『日本改造計画』がベストセラーになり、1億円を超える所得を得たと見られるが(以下、所得は納税額より推定)、それ以降は3,500万円前後の所得で安定しているように見える。
 一方の和子夫人が高額納税者名簿に登場するのは、小沢氏に先立つこと2年。所得額を比べても、平均して7,000万円前後と、小沢氏の2倍ほどだ。
 和子夫人は、新潟市に本拠をおく中堅ゼネコン福田組(東証1部上場)の元会長、福田正氏(故人)の長女だ。正氏は田中角栄元首相の後援会「越山会」の大物で、その田中元首相の仲介で小沢氏と和子夫人は結婚したという。
 和子夫人は今も福田組の株式を136万3,000株保有する大株主で、今年は400万円程度の配当金を受け取る見込みだ。
 また、過去には複数の福田組グループ会社の監査役を務めている。本誌の調べでは、和子夫人は土木工事業の「興和」、道路・舗装工事業の「レックス、建設用仮設材リース業の「北日本建材リース」、建設用機械リース業の「重機リース」の4社の監査役に就いていた('08年当時。このうち現在は「重機リース」の監査役のみ務める)。
 高額所得はその報酬によるものと見られるが、いくらオーナー一族とはいえ、政治家の妻に数千万円もの高給に見合った仕事を期待できるのだろうか。福田組は国や地方の公共工事も請け負うゼネコンだ。これはファミリー企業からの形を変えた「企業献金」と見られても仕方がないのではないか。
 夫婦間で複雑な資金移動を行い、辻褄の合わない言い訳を繰り返す小沢氏。そろそろ国民に本当のことを説明するべきだ。

2011/10/09(日) 14:44:27| URL| ガル


私は公職選挙法上における有権者=国民です
あなたはどこまでも残念な人ですね

検察審査会の問題点は国会でも取り上げられています
あなたも、国家権力に歯向かうような素振りをして、
いつか罪人にならないように

お金に汚いから…?

私は、小沢氏を支持しません。

金に汚いからとか、逮捕されて裁判で有罪になりそうだからでは、ありません。

政治家をそんな小さなレベルで判断すべきでない。

『英雄、色を好む』と言いますが、我々は何を持って
歴史上の人物を英雄と言うのでしょう。
清廉潔白だったから?いいえ
浮気などしなかったから?いいえ
お金に淡白で貧しかったから?いいえ

この様な条件を政治家に求めたら、英雄など存在しなくなる。
英雄とは、国家や国民に多大なる業績を残した人です。その人の否定的な部分は、あまり語られない。

政治家に求めるのは、国や国民をしてくれる愛国心と有能且つ実行力です。

小沢氏は、愛国心で疑義がもたれる。北京での『人民司令官』発言、韓国での『韓国人の血を日本に』発言などなど…。
無能で働き者の政治家も、国家・国民に害だが。
有能で害を及ぼす政治家は、余計に排除しなければならない。

訂正です 脱字すみません

国や国民をしてくれる

国な国民を幸せにしてくれる

朝鮮進駐軍6 (なりすまし進駐軍 10)

朝鮮進駐軍の末裔

福田組の筆頭株主は小沢幹事長夫人!

 福田組はこの不景気にも関わらず、20年前から1,000億円の売り上げをキープしております。小沢幹事長と岡田外務大臣との関係で、東日本のイオングループの建築工事に深く関与してました。
新潟県のゼネコン株式会社福田組で小沢幹事長夫人自身も134万株を保有している。本社は、新潟県新潟市中央区であるが、東京都新宿区市ヶ谷にも東京本社があり2本社制にしている。福田道路等の子会社及び関連会社が多数あり 福田グループを形成している。連結売上げ高比率で、同業他社を圧倒する。福田グループの総合力を発揮し、新潟での規模を保ちつつ全国に進出している(但し、四国地方のみ支店が存在しない)。新潟最大規模のゼネコンであるが、新潟県内の売り上げより、県外(全国)の売り上げが大きなウェイトを占めている。 福田道路が早期に全国へ進出し、また舗装業界内でも施工実績が多数る。

 建築工事については、東日本地区のイオン(ジャスコ)ショッピングセンター(千葉・茨城・宮城・岩手・新潟・青森等)を数多く手がける。2007年10月完成の新潟南(新潟亀田IC近く)は、新潟県内及び全国的にも最大規模のショッピングセンターである。イオン以外にも、大規模ショッピングセンター施工実績多数あり。自社開発物件もある。千葉県市原市に、”unimo”を100%自社開発にて完成させた。ホテル・マンション・工場・公共建築物等でも多数の施工実績あり。現在、新潟市中央区古町にて超高層ビルを単独にて施工中である。全国でも、積極的に営業を拡大している。東京・東北・大阪・新潟に設計・施工・メンテナンス等の拠点を設けている。

 土木工事については、全国で高速道路・各新幹線の施工実績あり。現在施工中物件では、首都高速道路中央環状線・第二東名高速道路等がある。幅広い分野で、技術を持っている。新潟県中越地震では、旧山古志村(現在 長岡市)をはじめ、高速道路復旧等に24時間体制で早期復興のため対応した。新潟県中越沖地震でも、国道8号線復旧工事を行った。

2005年(平成17年)には耐震偽装問題に巻き込まれている。

グランドステージ川口原町:構造計算、姉歯建築設計事務所。建築主ヒューザー。 指定確認検査機関:日本ERI。福田組は構造計算書の偽造には一切関与していないと表明している。
福田組は創価大学の卒業生を優先的に入社させてる創価学会系の企業で、社員の殆どが創価学会員だったヒューザーと同じ社風。姉歯氏が創価学会員だったことは周知の事実ですから、これを見れば耐震偽装 マンション事件は創価学会による組織犯罪だったと言える。

耐震偽装マンション事件(2005年11月17日)
第3次小泉内閣 国土交通大臣 北側一雄 公明党
安倍内閣 国土交通大臣 冬柴鐵三 公明党

第2次森改造内閣~第2次小泉内閣(2001年:平成13年1月6日~2004年:平成16年9月26日)
厚生労働大臣 坂口力 公明党

『池田大作(本名:成太作 ソン・テチャク)が脳梗塞で車椅子』状態になる前は、どんな事件があったかナ~

>この馬鹿はどんどん自我崩壊中です
>2011/10/09(日) 16:18:38


自分の事を言ってんのかい?w

オーム厨!!! w w w 

農業も含めて24項目の無条件解放で日本は壊滅的打撃を受ける。

国内破壊政策で反政府デモから、倒閣運動に発展する可能性が高い。
野太鼓政権が増税とTPP参加を強行して、国民の激しい反発を受けて退陣するとき、自民党も道連れにするかもしれない。
民主党が自民党もTPP参加に積極的だと国民に訴える。
総選挙になれば当然、民主党や自民党に票が入らず、TPPに反対している日本共産党に票が流れそうだ。
日本共産党が多くの候補者を立てて、民主党や自民党を押しのけて当選する確率が高い。
日本共産党が党勢拡大すれば、日本は脱ダメリカになる。
国民は保守政党が国民を護ってもらいたいと思っているが、増税+TPPで、国内情勢が最悪になるから、選択肢として、日本共産党に投票するかもしれない。
増税反対とTPP反対する政党が大きく伸びるのは間違いない。
http://myuuta2012.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

>こんなにタイミングよく湧いてきて、バレバレなのに、

って言う人が、いつもトラブルメーカーだよね。

またバカが一匹沸いてきた?しかもかなりの小物風

法に反する政党

日本には法に反する政党がいます。それは民主党と公明党です。両党とも党員に国籍条項がありません。外国人でも党員になれます。党員になれば党費を納め、選挙支援もします。

許されることでしょうか。法律では外国人や外国企業からの献金、寄付は禁じられています。理由は「フジテレビ」のうような外国の影響をうけなくするためです。フジテレビには外国政府からの補助金が出ているとも聞きます。寄付はだめで党員は許される。これは法的に許されることでしょうか。

法律に詳しい方の見解を聞いてみたいと投稿しました。

>2011/10/09(日) 20:06:43

パソコンの前でバカみたいに独りごとをぶつぶつ言ってないで、

明日朝一に病院(もちろん精神科)へ直行して下さい。超お勧めです!w

辛亥革命100周年記念大会 胡主席が重要演説 江沢民氏が登場

辛亥革命100周年記念大会 胡主席が重要演説 江沢民氏が登場
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111009/chn11100915040004-n2.htm
【関連情報】
【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#1月7日_00時14分32秒 
支那共産党は人民解放軍による近隣諸国の侵略を解放と称している、今日独立闘争を行なって
いるチベット及びウイグル、東トルキスタン、満州や周辺海域に於ける領土紛争もその一環である。 
20年後には日本など消えていると嘯く李鵬の言葉が覇権主義支那共産党の正体である。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

直江津事件、浜松事件、生田警察署襲撃事件、富坂警察署襲撃事件。
現在の日本の殆どの問題は朝鮮人問題である。

根源はルーズベルトによる朝鮮人扇動政策から始まった。(高山正之氏談)
2/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=oDoijq9Fr-k&NR=1

>今日も酔うたわ

リアル社会では小心者のチキンなのに
ネットでは愛国者気取りのただの年中アル中爺さん



ウィ~




 エントリーと関係ない書き込みで申しわけありませんが、ウィキペディアで国旗及び国歌に関する法律を検索したところ、「東京都教育委員会委員を務める米長邦雄は2004年秋の園遊会に招待された際、明仁の前で、」と明仁天皇を明仁と呼び捨てにしている箇所が数箇所あります。
 日本で名前を呼び捨てにする場合は、特別に親しい間柄でもない限り、相手を見下したいか、相手を蔑みたい意思を示したことになります。呼び捨にした理由として「百科事典の記述に敬称と最上級敬語は不要です」と書いてありますが、明仁天皇とかけば良いものを敢えて明仁と書いたのは、天皇を貶めたい意思しか感じられません。

 どなたか、ウィキペディアを書き換えていただけないでしょうか。

瀬戸さんのブログにも鮮人が荒らしに来ていましたが、
現在は早々に削除して追い払っています。
相手が聞く耳を持つ常人なら議論も出来ますが、
鮮人は聞く耳が無いのでまともな議論など成り立つわけがない。
人間は吠えるだけの野犬、狂犬と会話できますか。

ここのご主人にお願い。
狂犬が街に入らぬよう、捕獲員を1人、常駐させて頂きたい。

ネットウヨなど言う集団も組織も存在しないですよ。

ネットウヨなど言う集団も組織も存在しないですよ。

一部の売国系人間の造語で数人の情報工作員が印象操作している空想の集団ですので、この用語は使わない方が良いでしょう。


【原発推進派】瀬戸&行動界隈101【無能な味方】
http://genpatu.doorblog.jp/archives/65832218.html

セトってコイツのこと?

随分バカにされてるけど。バカなの?

「常設型住民投票権」 教えてくれてありがとう

2011/10/09(日) 21:41:07| URL| ガル様

外国人参政権が「常設型住民投票権」と名前を変えて各地で通過しているのは知りませんでした。知らない間にすごいスピードで進んでいたのですね。
正直なところ「追 韓国籍の無職  ソウ ヨンソック (24)」よりも驚きました。
外国人参政権ならすぐ反応しますが住民投票条例←これが外国人参政権とみえますか?このことを日本人のどれほどが知っているのでしょうか?「日本は日本人だけのものではない」が予定通りすすんでいる。もうダメかも知れませんね。

またかと思ういつものコメは双方無視していましたが、これからガルさんのコメントには目を通します。いままで無視してごめんなさい。


--------------以下コピペ----------------

ご存知でしたか?
外国人参政権が「常設型住民投票権」と名前を変えて各地で通過してる事。
●埼玉県富士見市
●埼玉県上里町
●埼玉県美里町
●群馬県桐生市
●広島県広島市
●千葉県我孫子市
●埼玉県坂戸市
●広島県大竹市
●三重県名張市
●東京都三鷹市
●山口県山陽小野田市
●神奈川県逗子市
●大阪府岸和田市
●神奈川県大和市

-------------------------------------------------

投票資格の範囲については自治体の裁量で自由に定めることができる。
外国人に投票権を与えたり、20歳未満の者に投票資格を与えている条例もある。
外国人への投票資格付与は、実質的な外国人地方参政権付与ではないかといった指摘もなされており…(ウィキより)



「常設型住民投票権」も知らなかったなんて情弱もいいところ(笑)


2011/10/09(日) 23:33:39|様

>「常設型住民投票権」も知らなかったなんて情弱もいいところ(笑)

ホント、ホント。(汗)
ガルさんのおかげです。
情弱の為に頑張ってくれているガルさん、皆さん、いつもありがとう!

あなたへのコメントはこれで最後にします。

逃げるな小沢



秘書がかってにやったことだとシラを切るなら
任意聴取も参考人招致も受けるべき

http://www.ftkst.com/2011/10/blog-post_1659.html

阿修羅♪ 掲示板を教えてくれてありがとう!
http://www.asyura2.com/index.html

ガルさん、00:01:28さんのおかげです。
保守系ブログだけでは頭がピーマンになるとこでした!!

感謝感謝


せとブログコメによれば

今度、11月12日に麹町カトリック教会で、反日集会があるらしい。
大阪大司教がくるんだと。
皇后陛下のご実家は、確かカトリック。無論皇后陛下ご自身はそうではないが。
しかしよくもまあ、同じ仲間なのに、ご実家を尻目に反日できるのか不思議でならない。
平気で反日集会する、カトリック信徒の人格を疑う。

こんばんは!
僕は高校3年生です。
「韓国経済 崩壊」とグーグルで検索してこのブログにたどり着きました。
僕は政治経済という教科が1番得意なのですが、このブログを見て自分の無知をよく知りました。

ホントにこの国はどうなるのか
最近心配でしょうがないです。

しかも、将来日本を背負っていく僕たちの世代がマスコミに操られていることさえ知らずに生きているこの状況
心配でなりません。

これからも拝見させていただくので、今後もブレずに頑張ってください。
それでは失礼しました。

朝鮮進駐軍7 (なりすまし進駐軍 11)

朝鮮進駐軍の末裔

小沢一郎元代表 欣喜雀躍:米ディビッド・ロックフェラー完全失墜

 小沢一郎元代表は、自身の刑事裁判を6日に控えて、欣喜雀躍している。頭がおかしくなったのかと思えば、さに非ずである。うれしさを抑え切れないのだ。
 何しろ、これまで23年にわたり、戦ってきた相手が、ついに壮絶な終焉を迎えようとしているからである。宿敵である米国最大財閥のディビッド・ロックフェラーが完全に失墜して、英国財閥ジェイコブ・ロスチャイルド(ロスチャイルド嫡流=4代目男爵)ら「57カ国」の監視機関から摘発・追及されて、家族ともども逃亡先のインドのシェルターに隠れているところを発見されて、「命を選ぶか、財産を選ぶか」と二者択一を迫られているという。殺されたい、さもなくば、全財産を差し出すかということだ。この情報を英国情報部(MI6)筋から連絡を受けたのだ。
 「言い訳をするな、人の悪口を言うな」という家訓を頑なに守ってきた。それが、この情報を知った小沢一郎元代表は、それまで胸の内に溜め込んでいた無念の思いを、一気に吐き出したのである。
 小沢一郎元代表は10月3日、東京都内で開催した自ら主宰している「小沢一郎政治塾」での講演のなかで、マスメディア批判を全開させてこう言った。
 「マスコミは少しでもリーダーシップを発揮しようとする人物が現れると、それをたたいて足を引っ張ってつぶす役割を演ずる」(読売新聞10月4日付け朝刊「政治面」=4面)
 ただし、読売新聞10月4日付け朝刊は、この発言に続けて、「元代表は6日に自らの初公判を控えており、2日にはインターネット番組で司法批判を行った。民主党内からは『焦りの表れではないか』との見方が出ている」と付け加えている。
 これも一方的な決め付けである。あの「~推認する」という推断を重ねた判決文、つまりは、とても「法と証拠に基づいた判決」とは思えない判決文を読まされれば、常識的な国民ならばだれでも怒る。自分の裁判を控えて焦ることと言えば、登石郁朗裁判長のような、変な裁判長に当るのではないかという焦りはあるかも知れない。だが、これは心底からの怒りであると受け取るのが正しい。それだけに、逆に言えばディビッド・ロックフェラーの失墜は腹の底から喜んでいるのだ。

 それよりも、米国CIAの宣伝紙と見られている読売新聞の方は、ディビッド・ロックフェラーの失墜により焦らないのであろうか。米国CIAを後ろ盾にして、正力松太郎社主以来、原子力発電政策の旗振りを演じて推進し、米国追従の論陣を張ってきたのであるから、後ろ盾がなくなると困るのではないか。他所ごとながら心配になる。

正力松太郎は戦後一貫して「米CIA」と深い関係にあった。A級戦犯としてGHQ(連合国軍総司令部)に逮捕された正力松太郎は、無罪放免と引き換えにGHQ(連合国軍総司令部)の工作員(スパイ)となり、反米思想や反米活動を抑制し弾圧すべく情報工作活動を行なうという使命を帯びて戦犯刑務所・巣鴨プリズンを出所していたのである。公開された「米国公文書」によると、スパイ・正力松太郎のコードネームは、「ポダムpodam」「pojacpot-1」、そしてCIA・米軍の日本支配組織としての読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍のスパイ組織暗号名は「ポハイクpohike」。CIAに推薦したのは、カール・ムント米上院議員だった。
「読売中興の祖」大正力(だいしょうりき)、プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父とも呼ばれた。
科学技術庁長官、総理府原子力委員会委員長、国家公安委員会委員長、北海道開発庁長官を歴任。

安政にもどるTPP

不平等条約 1858年(安政5年)にアメリカと日米修好通商条約が締結されたってことは中学の授業で習ったと思う。
これに続いて日米修好通商条約とほぼ同じ内容の条約が、イギリス・フランス・ロシア・オランダとの間にも結ばれることになったんだけど、これらを総称して安政の五カ国条約って言うんだよ。
これら条約の問題点は、何と言っても日本に不利で五カ国に有利な不平等条約だったことだ。
特に、治外法権と関税自主権の欠如の二つが、日本にとっては非常に苦しい内容だったんだよ。

1871(明治4) 岩倉具視 改正交渉の意向打診、意見交換 交渉失敗
1878(明治11) 寺島宗則 関税自主権の回復 日米は合意したが、英独は反対
1879(明治12)~1887(明治20年) 井上 馨 治外法権の撤廃、関税自主権の一部回復 国内反発により井上辞職。交渉延期
1888(明治21)~1889(明治22) 大隈重信 治外法権の撤廃、関税自主権の一部回復 テロにより大隈負傷、失脚。交渉頓挫
1891(明治24) 青木周蔵 治外法権の撤廃、関税自主権の一部回復 大津事件のため、青木辞職。交渉中止
1894(明治27) 陸奥宗光 治外法権の撤廃、関税自主権の一部回復 治外法権の撤廃実現。関税自主権の回復不完全
1911(明治44) 小村寿太郎 関税自主権の完全回復 関税自主権の完全回復達成
http://www2.wbs.ne.jp/~jrjr/nihonsi-4-3-1.htm
明治の血の滲む努力で、治外法権撤廃と関税自主権回復に40年もかかっている。TPPは関税自主権放棄であり、外国人弁護士が英語で裁判する治外法権につながる。米国湯に楯突く官僚・マスコミは消されるだろう。
150年前の1858年(安政5年)に戻る理由がどこにある。これは日本植民地計画だろう。

代表者じゃないから名乗りませんが嬉しい

>2011/10/10(月) 00:35:38| URL| ここ さん

少なくとも私は大歓迎!

ブログ主様のお話は大人が読んでも納得でき、考えるヒントにあふれています。

受験向きではないかもしれませんが、就職したり大学に進学したりしてもしっかり読み続けそして考え、よき日本人の知見としてさらに君の下の世代へも伝えてくれるとうれしい。

●18歳以下、甲状腺検査始まる 福島県、36万人を一生涯
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201110100055.html

福島県は9日、東京電力福島第1原発事故に伴う県民健康管理調査の一環として、今年4月1日時点で18歳以下の県内の子ども全員の甲状腺検査を、福島市の県立医大病院で開始した。約36万人を対象に生涯にわたって甲状腺をチェックする世界でも類を見ない調査となる。(一部引用)

福島県内に子どもを持つ親御さんは大変心配だと思います。
甲状腺検査は最初からあくまでデータ取りの為の検査であって、
治療を目的とした検査ではないのです。
そのうち親御さんたちもその事に気付くと思いますが、
4,5年後が心配です。

野田政権はTPPを受け入れることでA級戦犯を合祀してもらうしかない

原発事故を津波によるものとIEAEに嘘の報告をして、想定外事故という誰も責任を取らない形で逃げ切れると思っているのだから大政翼賛会というのは甘いね。
これでは、国際法の東京裁判の改正も試みずに、国内法という対米従属史観のみで外交を考えきた結果である自民党の負の遺産は益々増大します。

阿部政権下で当時野党の正論を真摯に受け止め、福島第一原発の津波対策をしていれば放射能汚染も起こらなかった。

東電の賠償金のみの責任を追及して、その東電から献金を受け取ってきた自民党による原発利権にメスを入れていくことが真の国益である。

戦争で国土を焼け野原にさせた責任を国内法で放棄するぐらいだからもうフクシマの事故など忘れているのだろう。

韓国は統帥権を持つ真の主権を回復した国家として対米従属史観からは卒業して東京裁判史観という全方位的対等関係を外交の柱にすることで、国際法的にはA級戦犯が作った世襲利権自民政権と朴軍事政権が結んだ日韓基本条約の改正を日本に通告する。

士農工商文化の抜けきれない島国で、政府に反対する声を地域エゴと決め付け、アカ呼ばわりしてきた自民党は朴政権並みの偏狭的な外交しかできない。

特攻で無くなった者達を犬死にさせていることも分からない集団の花王不買運動ほど無駄な運動もない。
花王を始め経団連は国内市場より中国市場を重視しておることが理解できた者が国際外交を語らないことより、原発安全神話というデマの風評を巻いた責任も取らないのだと理解しておこう。

ただ、北方領土に中韓共同の核兵器発射基地を作ることになっていることも、米国が北方領土を東京裁判史観のロシア領と思っている以上、統帥権を持つことになる韓国には何も言えないだけである。

永遠に特亜諸国を批判することに重点を置いた運動をすれば、少なくとも米国だけからは評価させるでしょう。

そして、日本国民の国税で在日米軍の維持費用である思いやり予算を払って、朝鮮有事と米国の世界戦略のために、また無駄な公共施設を作ってやれば、補助金獲得の手段として世襲利権自民党が与党に返り咲くかもしれませんからね。
米国の国益に忠誠を誓うことで戦犯放棄した因縁から、小泉は郵政民営化法案を可決して大政翼賛会層を最貧困層とした流れで、野田総理がTPPを受け入れるしか道が無いのが今の日本である。

日本の輸出産業も今じゃ現地生産が当たり前だからな 。
経団連の連中はTPP締結で日本の関税を撤廃させて、
海外で生産した物を日本に輸出して小遣い稼ぐつもりなんだろう 。
移民を入れて安く使い利益を上げるという手も考えているな。
日本はデフレも失業も加速して国内産業は壊滅するが、
日本経済なんて知ったことか、って考えなんだろう 。
あの米倉の顔に知性は感じられない、朝鮮帰化系出自らしいが。守銭奴住友化学は湯田金に株を買占めされその内儲けが吹っ飛ぶ、という湯田金の謀略を忘れている。
日本経団連は没落、最後に高笑いする湯田金がミエミエなんだよ。経団連ヨイショのぶよぶよ野田もアホ面だな。

朝鮮進駐軍8 (なりすまし進駐軍 12)

朝鮮進駐軍の末裔

前原誠司・恋毛百合子 : 米ディビッド・ロックフェラー完全失墜の影響

もう1つ、不可解なことがある民主党・前原誠司政調会長のカウンターパートであった自民党の石破茂政調会長が、突然、お役ご免になり、政界の桧舞台から姿を消したことだ。

 自民党役員人事(9月30日)は、以下の通りであった。
 ○総裁=谷垣禎一→2012年9月まで任期
 ○副総裁=大島理森→再任
 ○幹事長=石原伸晃→再任
 ○政調会長=石破茂→茂木敏充(元行政改革担相)
 ○総務会長=小池百合子→塩谷立(元文部科学大臣) 
 ○国対委員長=逢沢一郎→岸田文雄(元沖縄・北方担当大臣)

 谷垣禎一総裁は、石破茂前政務調査会長と小池百合子前総務会長について、国会の主戦場となる衆議院予算委員会の理事に起用する意向という。しかし、このなかで、石破茂前政調会長が「党3役」から外れたことについて、永田町では、様々な憶測が飛び交っている。
 たとえば、「前原誠司政調会長と北朝鮮問題で、何かを画策していたが、前原誠司政調会長が米国CIAと北朝鮮の工作員との関係から、2重スパイと見られてオバマ政権から見放されたのが影響して、石破茂前政調会長も疑いをかけられたのではないか」「かつて金丸訪朝団の一員として北朝鮮を訪問した際に女性をおねだりした。北朝鮮によってあの夜の出来事がビデオに撮られており、防衛相時代に国家秘密を漏らしていたのがバレたのではないか。金丸信副総理は、妙香山の別荘で宴会の後、風呂で美女軍団から濃厚接待を受け、ビデオに撮られてしまい北朝鮮の言いなりにならざるを得なかった」などとキリがないという。いずれにしても自民党にとっても、何らか都合の悪いことが起きていることは間違いなさそうである。

支配者の交替、私論

>ご隠居、おはようございます。 ソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきをお願い致します。
>>ディビッド・ロックフェラー完全失墜
  D。ロックフェラーって、確か御年95歳では無かったかしらん。  ご紹介の様に、本当に彼が家族ともどもインドへ隠棲していて、ロスチャイルド家に最後通牒を突きつけられる様な事態になっているとすれば、米国の本拠地は既に崩壊して終った後でしょう。 リーマンショック以来の金融危機を招いた責任は確かに重いでしょうが、ディビッドの年を考えれば、「生命がドゥの」と言った恫喝も余り迫力を感じないのですが。

 小沢が事大主義を発揮して親米だったころ、ディビッドの不興を買ったのは、「簡単に人を裏切る人間は、その場限りの利用価値しかない」事を見透かされたからだと思う。  小沢と正力の差は、同じ功利主義者でも、その志に愛国心成分の有る無しがハッキリ分かれて居たからでしょう。 朝鮮族小沢の本音は、日本の毀損にしかありませんから、愛国者ディビッドにとっては、寄生虫の一種にしか見えなかったのでは?

 小沢の欣喜雀躍ぶりは、切られた恨みつらみも有るでしょうが、是で流れが変わると思っているからでしょうね。 でも、既に小沢の出る幕では有りません。 

 戦後、自民党の中の民族派利権勢力が営々と築いてきたが、此の勢力が是以上伸長すれば、円高も相まって、米国にとって脅威となる事が明らかになった90年代後半、日本の構造改革をを始めた。  集金・集票構造を先ず小泉が郵政民営化でぶち壊し、自民党を大きく弱体化させた。 その後の政治的イニシアティブを二大政党化を掲げた、民主党に渡すべく、自民党の残存勢力を徹底的にいびり抜いたのは、明らかにディビッドの指示に拠る、マスメディアの仕業でしょう。 

 日本は是で大きく迷走を始めたからだが、現在の米国は日本の協力なしには、早期に立ち直る事はカナリ難しいと言わざるを得まい。 ディビッドは、日本の代りに巨大市場を持つシナと組むつもりだった様だが、結果から云えば、是がディビッドの大きな過ちであった、と思う。

 その彼にダメ出しを食らい、自民党を追い出された小沢が、あらゆる面で反ロックフェラー勢力と結び着く事に成功して、その民主党の実権を握る迄に成って居たのですから、ディビッドは面白くなかったでしょうね。

  ただ戦前派の彼にとって、日本は已然として東洋の黄色い猿の国と謂う印象しかなかったので、歯牙にもかけて居なかったのではあるまいか、彼の直接の失墜の原因が一体何であるのかは判りませんが、戦前戦後を通じて日本がこの人物に翻弄されて来たのは疑い無い事実でしょう。

 ディビッドの失脚で、日本にとっての新たな地平が開ける可能性は確かにあると思います、例えば韓国の切り捨て等はその一端ではなかろうか、韓国が反日を面に出す事で、日本の中の反韓成分を引き出し在日勢力の立場を悪化させ韓国を孤立させる、切羽詰まった韓国がシナ、もしくはロシアに擦り寄り庇護を求めた時点で、予めしておいた「韓国処分」通りに、韓国を解体する、という筋書きです。

 紙媒体メディアの衰退が明らかな現在、末端のマスメディアにしか過ぎない読売にとって、ロックフェラー家の看板が幾ら代った処で、蛙の面に小便の態ではなかろうか。  正力家の影響力も馬鹿息子の代で終わって居る筈です、「正力松太郎の売国」は、既に過去の歴史化して終って居ます。

 すると、読売が生き残りを賭けて、新たな生命線を新たな支配者との間に繋いでいると看るべきではないですか?

 つまり、日本のメディアは、新たな支配者の顔を知っている事になりますね。  新たな支配者は、日本の米国との共助・自立を望んでいるモノと思われます。 加えて流れから云って小沢を嫌っていると看るべきでしょう。

 その勢力の影響の実効は未だ現れて居ないと看ますが、既存の日本毀損勢力にとっては大きな脅威でしょう、その焦りが行き過ぎた韓流に、韓国上げになって現れていると私は推量して居ます。

 正に朝鮮族の悪足搔きそのものですね。

>「常設型住民投票権」も知らなかったなんて情弱もいいところ(笑)
>2011/10/09(日) 23:33:39|


まともな日本人なら殆んどの人が知らないだろうよ
こういうのを「ネソが事する!」ってんだよっ!

ゴキブリと一緒w
隠れてゴソゴソしやがって!

自慢たらしく言ってんじゃねーよ!

東京裁判は裁判にあらず

 (東京裁判の:筆者加筆)判決ののち、弁護団はアメリカの連邦最高
裁判所に再審請求を申し立てた。最高裁判所はいったん受理し、そして
再審を却下した。問題はその却下理由である。
 W・O・ダグラス裁判官はこう言った。「東京裁判は政治的復讐的軍事
行為と言うべきであり、そもそもが司法的な裁判ではないのだから司法
的な再審請求は成立しない」のだと却下したのである。被告人には冷酷
に聞こえるが、これが正しい司法判断と言うべきである。アメリカの最
高裁判所が言うように、「東京裁判」は「裁判」ではないのである。
 昭和二十三年十二月二十三日(皇太子殿下の誕生日)に七名は処刑、
翌二十四日、十七名のA級戦犯が巣鴨プリズンから釈放された。A級戦
犯だった岸信介は九年後に首相の地位にあったし、重光葵は外務大臣
として日本の国連復帰の受諾演説を行った。賀屋興宣は政界に復帰し
大臣にもなっている。
 そして他の誰でもないマッカーサーが、「『東京裁判は謝りであっ
た」とトルーマン大統領に告白し、日本の戦争は「正当防衛だった」
とアメリカ上院の外交・軍事委員会で証言している事実を私たちは思
い出すべきである。(「日本人が知ってはならない歴史 戦後編」 
若狭和朋著 朱鳥社 P38~39)

 『世界がさばく東京裁判』(差等和男監修)を繙くと、世界の学者
・研究者の多くが「東京裁判」の違法性を指摘している。ニュールン
ベルグ裁判との差異についても蒙を啓かれる思いを強くする。
 キーナン主席検事は「松井石根と広田弘毅の死刑は不当だった」と
述懐している。ウイロビーGHQ参謀第二部長は「『東京裁判』は最悪の
偽善だった」と述べ、自分の息子は軍人にはしないと述懐している。自
分の息子が日本の軍人だったら、きっとアメリカに対して剣を持って立
ち上がっただろうと自伝の中で書いている。ウェブ裁判長(豪)も、ロ
ーリング判事(蘭)、そしてベルナール判事(仏)もそれぞれに「東京
裁判」の不当性について述懐している。(前掲書 P86~87)

 この文献を買って読んで頂くのが一番だと思いますが、マッカーサー
を初め、東京裁判の当事者たちが、東京裁判の不当性を指摘し、アメリ
カの最高裁判所に至っては、それは「裁判」ではないとしています。
 はっきり言って、東京裁判を問題視しているのは、反日左翼だけです。
 反日左翼勢力の正体について、わざわざ今更指摘することもないと思い
ますが、彼らの大先輩の代表格は、尾崎秀実・ゾルゲです。尾崎は、近衛
首相の政策ブレーンで、日本を支那大陸の泥沼へと引きずり込み、英米と
の開戦に向けて暗躍した共産コミンテルンの大スパイです。最近は今まで
非公開とされていた文書が次々と公表されているため、隠されていた真相
が次々と明らかにされてきています。中西輝政京都大学大学院教授の文献
は、最新の研究が反映されています。是非ご一読下さい。
 左翼が戦争に反対していたなど真っ赤な偽りです。真の戦争犯罪者は、
国内の反日左翼とその親玉(ソ連・中国共産党)であり、この真の戦争犯
罪者のために、死ぬ必要もなかったご先祖様の多くの命が失われました。

 近衛・東条どころか、それよりずっと以前の小村寿太郎まで、日本人が
反省するべきは、世界情勢を明確に解析できていなかったことです。昨今
は、世界情勢どころか、国内情勢も見えなくなり、反日民主に政権を与え
てしまう始末ですから、私たちは本当に深く自らを戒めなければならない
と思います。今も反日スパイ天国の日本です。テレビ・新聞はもう信じる
に値しません。身を守れるかどうか、日本の場合は、やはり情報に強いか
どうかだと思います。今も昔も、これに掛っているように思います。しか
し、これが一番難しいのだと思います。



 

>>Koreanという言葉を使うことは「法的に」禁止されている → 損不正義 直ちに日本人差別攻撃犬CMを謝罪、回収しろ

【米国の韓国人観】  「 韓国系アメリカ人 Wiki 」もしくは「 Korean 差別用語 」で検索、

米国ではアパートやビルの賃貸売買広告にKoreanという言葉を使うことは「法的に」禁止されているKorean =黒人差別主義者、ラテン系差別主義者、人種差別主義者というイメージがあるからだ米連邦法院が認めるほど韓国人の他人種に対する差別は悪名高いその人種観は、ソフトバンクバンクによる日本人・黒人蔑視の 犬CMに如実に現れている。

すいません。訂正があります。

『世界がさばく東京裁判』(差等和男監修)・・・×
『世界がさばく東京裁判』(佐藤和男監修)・・・○

擁護ありがとうございます

新種の珍獣様

日本の危険な状況を少し知ったつもりでいましたが、とても追いつきません。


情弱バカはバカ同士仲良く(笑)

正しい歴史認識ブログ
で検索下さい
保守の横のつながりを強化しましょう

日本人が覚醒すべき事

>日本上げ韓国下げさん
>>近衛・東条どころか、それよりずっと以前の小村寿太郎まで、日本人が 反省するべきは、世界情勢を明確に解析できていなかったことです 
 同感です。 

 で、もう一つ上げろと云えば、個人と国家、就中、個人レベルの道義・道徳と国際における国家の其れの区別が着いて居ない事でしょう。
 
 昨今の韓国や共産シナが日本を貶め、誹謗中傷するのは、彼らの国家内部にそうしなければならない理由が存在しているのが最大の理由だと云うのは、考えなくても判る話ですが、日本政府は彼らが行った領土侵略、領海侵犯、戦争挑発行為と言った危険な非常識行動に対して公式に抗議をして、有るべき基準を示すのが、国際紛争を避ける意味で国家としての重大な責務です。 

 国家として、其処で何も抗議せず放置するのでは、結局、問題がどんどん膨れ上がり、危険域までに達する事になりかねないのです、後の世の人に、平和維持に対する義務を放棄していたと誹られても仕方が無い。

 戦前日本は此の点は、強力な軍隊を背にして居ただけあってハッキリしていました。 台湾を始め、東南アジアやミクロネシア等の地域では、皇民化教育さえ行われ、アジアの日本化も間近の様に思えました。 

 処が、貴方が仰る様に、国際情勢が解析・りかいできていなかった。

 植民地経営で利益を得ようと云うのが本音の英米勢力にとって、日本の武力を背景としない、道徳や文化力に拠る成功は、自分達の正義の根拠を脅かす脅威に思えた事でしょう。 但し、戦前日本は、日本伝統の仏教精神に基づく正義・道徳を信じる余り、相手の立場や周囲を看て居なかったキライが有りますね。

 モゥ一つの失敗は、軍が連戦の勝ち戦で驕りが出て、満州権益を巡る争いで、自分達の本分・本質を見失い、明らかに敵味方を間違えたと云う事です。 但し、文明国である英米の方の間違いの原因も期せずして一致して居たというのは、裏でそういう絵を描いた者が居たと云う疑いが生じますね。  

 其れが仰る所の、コミンテルンなのだと私も思います、全体主義ドイツを遣って、或る時は味方に或る時は敵に着いて、英米も日本もまんまと騙されました。 挙句、お互いが激しく戦い、双方大きな損害を受けましたが、勝者の英米が得たモノと云えば、賠償金や領土と言った、其れまでの戦争で当然の報酬として得て居た筈の「戦争の利益」には与れず、むしろ、戦後高まった民族自立主義で植民地国家の独立が始まり、戦争で疲弊した英国は多くの植民地を喪いました。  亦、米国も日本との闘いで多くの死者を出して迄獲得しようとして居た満州は、その後の朝鮮戦争を経ても取れず、結局、共産シナのモノにされてしまった。

  ですから、戦果ダケでみれば、第二次世界大戦はスターリンの一人勝ちだったワケです。 そして、工業後進国だったソ連は、戦争で飛躍的な技術的な成長を勝ち得ました。 此処までは、コミンテルンの謀略大成功と謂うべきだったかもしれません。

 処が、独自の開発土壌を育てるダケの力は無かったらしく、民間の工業力は単なる付け焼刃に終わってしまいます、軍事技術では、米国と張り合い、世界に先駆けて有人宇宙ロケットを飛ばし、宇宙ステーションを建設するほどの科学力が有りながらです。 共産主義体制崩壊後20年以上を経ても、電子レンジ、自動車一台マトモな工業製品を生み出せて居ないのは、是亦、借り物の科学技術で有ったと考えるのが正しいのでしょう。

 結局、戦勝で得たモノを自民族の発展や繁栄の為に使えて居ないワケで、何を以て文明の勝利と謂うかにもよりますが、彼らが催した共産主義、社会主義国家は完全に失敗だったと云う事は、世界中で概ね一致した結論です。

 暴力的な帝政ロシアを打倒し、全体主義ナチスドイツと死闘を演じ、そして、長い党内の暗闘=共産主義革命によって得た社会も、その総数3千万人と謂う多くの人命を無駄にしたダケで終わって了ったのですから、共産主義は人類に対する犯罪であったと云う他はない。

 処が、恐るべきことに共産主義社会の失敗がコミンテルンの崩壊に繋がってはいないのです。 その残党は、今でも日本国内に息づき、平和団体、人権団体の名を騙り、日本の毀損崩壊の為に只管活動を続けているのです。 平和や人権擁護と謂う美名に隠された危険な売国、無抵抗主義は、民族の自殺を薦めているダケの事です。

 彼らは唯、既存・既得権を破壊したいダケの為に日本を毀損して居るのですが、ソウ云う連中が今、日本の中枢に陣取っているのです、マスメディア、政治家、法曹界官僚、役人・・、そして、多くの公務員も、知らず売国勢力に取りこまれ、自分の既得権益を護る為に民主党に投票して居るワケです。

 FTVデモ、や花王不買、日の丸デモ等、国民の自然参加で始まった、こういった国民の防衛意志表示行動は、少しずつですが着実に浸透しつつあります、この流れは今後加速はしても止まりはしません。

 朝鮮人や韓国人の工作がバレバレになって行くのは、その恫喝・自爆言動からです、彼らの傲岸不遜な言動に日本人が共感を覚える成分は全く無いのは当然でしょう、彼等こそ是迄、自民族のネガティブキャンペーンの旗手で有ったと言えるでしょう。

 自分の利己的な利益の為に反国家を唱えるモノは、採りも直さず、国民の敵だと謂う事に気が着きましょう、特別な事をする必要はありません、此処は日本で、我々は多数派なのですから、彼らの主張や存在に賛同しない事ダケで十分なのです。

>>ナポレオン・ソロ
説得力が凄い。

朝鮮進駐軍9 (なりすまし進駐軍 13)

>ナポレオン・ソロ 様

只今帰宅しました。こちらこそ宜しくお願い致します。
以下の内容で回答になりますでしょうか?、、、

ジェイ・ロックフェラーも拘束された!?

 これは未確認情報ですが、ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世(通称「ジェイ」、デビッドの甥に当る)も、ジェイコブ・ロスチャイルドが主導した57カ国会議の監視機関によって身柄拘束されたようです。この外に、800人が拘束された模様です。事実とすればロックフェラー家は壊滅状態にあることになります。

 ジェイとデビッドは同じロックフェラー家でありながら、対立していたと言われています。共に失脚したとなると、ロスチャイルドがロックフェラー潰しをしていることになります。ロスチャイルドが完全支配に向けて動き出したのでしょうか?

 8月末にモナコで57カ国会議が開かれた際、会場に入ろうとしたジェイは叩き出されています。 
 ロスチャイルドとしては既定の方針だったのでしょう。なぜジェイは敵視されたのでしょうか? ジェイは叔父のデビッドが進める戦争経済には加担していなかったはずです。

 考えられるのはジェイが実質的なオーナーであるゴールドマン・サックスが、現在のヨーロッパ危機の原因を作ったことです。彼はギリシャ危機に一役買っているのです。

やや古い記事ですが、2010年2月16日付の「アメリカ経済ニュースBlog」にはこう記されています。

米紙ニューヨーク・タイムズは15日までに米金融大手ゴールドマン・サックス(GS)が金融取引を通じて、ギリシャの債務隠しに加担していたと報じた。将来の空港税や宝くじ収入を担保に、GSは数十億ドル(数千億円)の資金を提供、ギリシャは同資金を融資ではなく為替取引として計上したため債務総額が不明瞭になったと同紙は伝えている。
報道によると、ギリシャは2000年に将来の宝くじ収入を、01年には将来の空港税収入をそれぞれGSに引き渡すことを約束し、見返りに多額の現金を受け取った。資金はその年の財政赤字を補てんするのに使われ、GSは01年の取引だけで約3億ドルの手数料を手にしたという。
ゴールドマンサックスがドルと円でギリシャに融資することで、ギリシャは実質債務を為替取引として合法に計上できたという。債務隠しは約100億ドルにもなるという。

 ゴールドマン・サックスはこうしてギリシャ危機の種を播いておいて、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)で大儲けしました。つまり、ヨーロッパを危機に陥れて荒稼ぎをしたのです。ヨーロッパを根拠地とするロスチャイルドにとって許し難い行為だったに違いありません。
 ゴールドマン・サックスはロスチャイルド系と言われていますが、これはGSの創業者一族がロスチャイルド家と関係があったためで、家系を重視する立場から唱えられている説です。ロスチャイルドが何らかの形で関わっていることは充分考えられますが、投資銀行同士は常に競い合っていますから、離合集散が激しく、敵対していたとしても不思議ではありません。

 57カ国会議の本当の狙いはジェイだったのかも知れません。デビッドの方は高齢ですから(96歳)放っておいても力を失います。同じ銀行家として目障りなのはむしろジェイの方でしょう。そうなると気になるのが小沢一郎氏の今後です。

 周知の如く小沢氏はジェイと親しくしています。1994年に小沢氏が出版した『日本改造計画』及びその「英語版」ではジェイが序文を寄せています。小沢氏の後ろにはジェイがいて、そのために殺されることなく政治活動が続けられたと思われます。そのジェイが失脚したとなると、小沢氏の力も失われます。

 陸山会事件ではまさかの迷判決で元秘書ら3人が有罪になりました。誰が見てもデタラメ裁判で、背後で大きな力が働いたことは明白ですが、後ろ盾だったジェイが失脚したのであれば、この展開も理解できます。小沢氏も当然、政治生命を断たれることでしょう。(6日の初公判後に緊急入院したのは無関係と思われますが…?)

 政治でリーダーシップを発揮するには、世界権力との結びつきが欠かせません。嫌な話ですが、現状ではそうしなければ潰されてしまうので致し方ありません。小沢氏がジェイと組んだのも、政治活動を行う上での必要悪だったのでしょう。そのことを批判するのは、いささか酷な話です。

 米国の力が衰退していることは明らかで、これは米国を支配するロックフェラー家の没落を意味します。パワーゲームの観点から見れば、ロックフェラーが落ち目になった隙を狙って、ロスチャイルドが攻勢を仕掛けたわけです。そのロスチャイルドにしても、万全とは言えません。世界権力に空白が生じると、どの国も混乱します。

 フリーメーソン・イルミナティ情報(ニューヨーク発)によると、ジェイコブ・ロスチャイルドが主導し、スイス政府が集めた「57か国会議」(8月30日、地中海沿岸のモナコで開催準備、その後、船上で開催)の監視機関による摘発・追及の嵐が米欧をはじめ世界各国で吹き荒れています。

朝鮮進駐軍10 (なりすまし進駐軍 14)

朝鮮進駐軍の末裔

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「オザワ批判リポート」はもう1つ重大なことに触れている。まず、小沢氏が唱える「普通の国日本」は、その実態は日本戦略研究センターの「指針」でも明らかなように日本の昔来た道、つまりアジアでの軍事大国化と帝国主義的海外膨張を狙うものだとリポートでは的確に指摘している。実際にアジア・太平洋諸国が「小沢ヒットラー」の出現かと警戒し始めてもいる。そうした事情を背景に、小沢レバーがこれまで便利だったとはいえアメリカとしてこんな小沢氏の勢力拡大に力を貸していると先々で大変な目に遭うよ、と問題のリポートが指摘したことはすでにお話ししたとおりである。

そして次に、これに関連して同リポートは小沢氏が創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作氏と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってはますます好ましくない人間だとも明言している。実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それはブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏・池田氏そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代にはその手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループの撹乱に協力した。そして、その代償としてパナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。このためにブッシュ氏の弱味を握ったとして、ノリエガ将軍はブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。
しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕えアメリカのフロリダにさらって来た。そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし特別監獄の奥に閉じ込めてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学界の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していたというものがあった。ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろんアマコスト駐日大使はこのムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

ノリエガ将軍は池田氏に感謝の気持ちを表すため、1986年パナマに「池田パーク」を作り、また池田氏も翌年、そのお返しに富士山の麓に「ノリエガ将軍の石碑」を建立しているという。なぜ日本にはこのような情報が入ってこないのだろうか。

パナマの独裁的指導者だったノリエガ元将軍は1989年、米国の軍事侵攻に伴い失脚。翌年、米国司法当局に麻薬取引などの罪で逮捕され、禁錮刑を受けて約20年間にわたり収監された。一方、フランスでは資金洗浄の罪で被告不在のまま有罪判決を受け、2010年に米国からフランスに身柄が移された。
その後、フランスのフィヨン首相が今年7月初め、マヌエル・ノリエガ元将軍(77)の身柄を同国に引き渡す決定をした。

小沢被告人が、例の北朝鮮拉致工作関連団体への民主党ぐるみの資金提供に、深く関わっているのではないかとの疑念を禁じえません。

もしこの疑念が的外れであれば、菅総理在任当時において小沢被告人とその取り巻き連中は、必ず上記の点を菅総理による悪行の一つとして叩いたはずで、実際にはそれとは反対に自民党が国会の場でその事を指摘した際、小沢被告人の取り巻き連中は盛んに野次を飛ばして質疑を妨害する挙に出ておりました。

朝鮮進駐軍11 (なりすまし進駐軍 15)

朝鮮進駐軍の末裔

胡散臭い児玉、小佐野、中曽根、笹川、そして小沢と続くCIA人脈

共通する放置現象として思い出されるのは、児玉誉士夫、小佐野賢治、中曽根康弘、笹川良一(本名:文堯)など疑惑がらみで注目された人物が、多くのスキャンダルでも厳しい追及も受けず、奇妙な具合に逃げのびてしまった事実だ。
これらの人物は謎に包まれた影の部分を持ち、CIAとの特殊な繋がりを取り沙汰されたものだが、この中に最近やたらに不審な行動が目立つ小沢を加えるなら、何ともウサン臭い人脈のパターンが浮かび出す。
日本の検察には奇妙な不文律が伝統としてあるようで、CIA絡みの事件は国際上の取り扱いや、厄介な日米政府間の暗黙の了解により、できるだけ介入しないことになっているとか。だから、M資金絡みの事件は解明された試しがないし、大蔵省には絶対に摘発の手が伸びないとヒントをくれたのは、「日本の黒い霧」でそれを追った松本清張だが、似た話を私は別のいくつかの情報筋から聞いている。
そんな話を下敷きにして思い描くなら、湾岸戦争の時に自民党幹事長だった小沢が、アメリカに約一億七千億円の戦費を貢いだ時に、それを取り仕切った米国のアマコスト大使が、外交官よりCIAエージェントとして動いた点が気になる。
しかも、CIAは政治家やフィクサーの弱みを掴んで、それを利用して政治を動かす戦法を得意にしており、麻薬がらみで米国に拘留されたパナマのノリエガの自白や、池田大作とノリエガの密着関係の背後に、未だ誰も指摘しない不吉な影が見え隠れしている。
池田はパナマに出向いて公園を寄贈したので、ノリエガは池田に友好勲章を授けているし、お礼に創価学会は富士宮にノリエガの銅像のある公園を作っている。また、新日鉄の大将が第二パナマ運河計画に熱を入れ、新日鉄釜石のレジャー投資の関係で、岩手の小沢が便宜を図ったことから、小沢はパナマの縁で創価学会と密着し、そこをCIAが押さえたとも言われている。また、池田コネクションで創価学会の資金と結びつき、不用意に見せる最近の小沢の高圧的な姿勢が、得意満面とした時期の中曽根に二重写しになり、国民は安心していられなくなるのである。

湾岸戦争時、日本政府は総計135億ドルを“国際貢献”の為に支払いました。これを決定したのが当時の自民党幹事長だった小沢一郎氏。ところが、米国政府の報告書では日本からの戦費は100億ドルと記載されていて、35億ドルの行方は不明のまま。
また、イラク攻撃を支持した小泉首相に異議申し立てをして外務省を辞めた天木直人氏によれば、日本は約31億円の戦闘機F-15を108億円で、約16億円の戦闘ヘリコプター「アパッチ」を72億円で買っているそうです。これは米国が日本に兵器開発費を転嫁させているという側面もありますが、こうして軍需産業は防衛庁から儲けさせてもらい、その見返りに防衛庁は軍需産業に天下りのポストを要求するという構図になりっています。また、この差額から“防衛族議員”へのリベートも生まれるようです。
兵器の輸出入は機密保持を理由に政府間で決定されるので、国民が本当のことを知ることはまずできませんが、こういった“こぼれ話”によって「軍備増強」を主張する政・官・財の“背景”をうかがい知ることができるのではないでしょうか?

「文堯」なる朝鮮人の戸籍謄本の写しがあります。文さんのソウルに住む長男が、遺産分与を求めて来日し、故笹川良一の息子二人に掛け合ったが、追い返されたとのことです。その息子のひとりとは、「笹川堯」です。笹川良一が日本で作った息子に、自分の本名を付けていたのでしょうか?御長男の方、誰にも相手にされずに業を煮やして中曽根康弘さんにも直訴したそうです。

朝鮮進駐軍12 (なりすまし進駐軍 16)

オウム真理教は、なぜ利用されたのでしょう?
その理由の一つには、宗教が本質的に持つ性質があります。哲学は論理的に「真理」を探求するものですが、宗教は「真理」とされるものを信じることが重視されます。
それが非論理的であっても、理不尽であっても、反社会的であっても、信じることが“尊い”とされる価値観を持っているのです。
誰かを利用しようとする者にとって、これほど都合の良いものはありません。しかも人件費はタダ!それどころかなけなしの財産まで貢いでくれる!これほどオイシイ話はありません。
そして、こうした忠実な信者を“組織票”として、政治家を操るための“エサ”としても利用できます。
もう一つの理由は、宗教は日本でも外国でも“非課税”だということです。
宗教団体には、国税局も手が出せません。つまり治外法権になっているのです。
国際金融資本家たちは免税団体である「財団」を脱税に利用していることは知られていますが、宗教団体も同様に利用していることは容易に推測できます。
つまり宗教団体によって“マネー・ロンダリング”がおこなえるのです。
例えば、戦後長い間CIAの資金が創価学会を通して自民党に流れ込んできました。(最近機密解除されたCIAの文書から発覚。) また、創価学会は麻薬ビジネスにも手を貸しています。
池田大作氏は信者から集めた金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りに使わせていました。そこで得た利益を当時の自民党のドン・小沢一郎氏に渡し、小沢氏はその金で政界工作をするというカラクリでした。
オウム真理教もこのようなマネーロンダリング機関として使われていた可能性があります。
北朝鮮は1970年代から東南アジアなどで買い集めた麻薬を在外公館や北朝鮮系商社を通じて密輸・密売していました。
1980年代半ばから北朝鮮国内でケシの自家栽培を始め、1991年9月からは外貨獲得策として本格化。1993年に約30t、1994年に約40tの阿片を生産し、その後は年間数百㎏のヘロインを日本や香港などに密輸出して国際麻薬市場にも供給しています。
日本は世界最大の覚醒剤の消費国家です。密売しているのはもちろん暴力団。覚醒剤は暴力団の収入の60%を占めると言われています。そして日本で消費される覚醒剤の60%以上が北朝鮮産。
オウムは自ら覚醒剤を製造していましたし、山口組系の後藤組と関係を持っていました。後藤組は日本の覚醒剤取引の中核的存在でもあります。
『オウム帝国の正体』(一橋文哉著)によれば、「1993年頃、関東で供給源の解らない覚醒剤が大量に流れたことがあり、暴力団が出所を調べたところオウムとわかった。通常の密輸ルート品の三分の一の価格だった。」とあります。
どうやらオウムは、サリンを製造していたとされる第7サティアンで覚醒剤を密造していたようです。その第7サティアンは外部の専門家が入ることを警視庁が阻止し、裁判半ばにもかかわらずまるで証拠を隠滅するかのごとく解体されてしまいました。
オウム‐暴力団‐北朝鮮の麻薬コネクションが存在し、それに日本の“権力者”が関わっていたことに間違いないでしょう。
創価学会の会員に稲川会前会長の石井進氏、山口組若頭の山本健一元氏、会津小鉄会長の高山登久太郎氏など著名なヤクザたちが軒並み名を連ねているのは、おそらくマネー・ロンダリングが目的なのでは…

朝鮮進駐軍末裔の猿芝居ですナァ~

有り難うございました

>御隠居様、おはようございます、ソロです。 レス有り難うございました。
 そうですか、ジェィ・ロックフェラーも拘束ですか。 確かに米国の中で何かが変わろうとしているのでしょう。 推量するに、ロックフェラー家自体、ロスチャイルド家の下僕なのですが、彼らの金融面での失策が欧州経済全体を崩壊させ始めたから、ロスチャイルドが本気で怒ったのではないかと。  原因は、ユーロドルの誕生や人民元の成長で、ドルの基軸通貨体制が揺らぎ始め、危機感からロックフェラー側が防衛策として様々な施策を採ったが、その中の金融面でのトラップに欧州各国が嵌り、次々と破産状態に追い込まれ始め、ユーロ全体が大不況に陥って終った事でしょう。

 ユーロ圏の年金生活者の生活基盤が崩壊し始めていると云う事ですから、事態は深刻です、ロックフェラーの背後にはロスチャイルドが居るのは、欧州人なら周知の事実でしょうから、最終的に非難を受けるのはロスチャイルドだからです。

  今まで決して面に出さなかった自分達の情報を、出し始めたのは一体何でだろうと云う素朴な疑問が湧きましたので考えてみました。

 この先は、ロスチャイルドが如何なる施策を行うつもりなのか、世界に広がっているロックフェラー一族のネットワークを外す事で、逆に、現実の世界支配の構造が次第に明らかになっていく可能性もあって、どの様な形で再び安定した形に戻せるかが焦眉の的でしょう。

阿久根に取材に来ていた毎日新聞 福岡記者が突然、首相番に大出世した。 と言う。

当人曰く、「阿久根の記事が目立ったからのようです。東京でも阿久根の知名度は抜群です。」 といたって謙虚 馬場茂記者のように暴言を吐いたり、鉢呂大臣に言葉狩りをした毎日新聞社ではあるが、福岡記者は謙虚さを持ち続けてもらいたい。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/52994933.html

朝鮮進駐軍13 (なりすまし進駐軍 17)

>ナポレオン・ソロ 様 おはようございます。

「ロックフェラーの背後にはロスチャイルドが居る」
ロスチャイルドの背後には?

池田整治氏の著書「マインドコントロール」によれば「決して表に出ることなく、世界を裏から動かしている真の支配者グループ」の存在があります。
目的は「世界秩序(ONE WORLD ORDER)」の実現、具体的には10億人の奴隷と1万人の支配者で構成される社会の完成です。それ以外の人間は、あらゆる手段で抹殺されます。

別の情報では、朝鮮進駐軍の末裔も、北鮮、韓国の朝鮮人は奴隷階級にすらなれず、用が済めば朝鮮民族は一人残らず地球上から消去されます。(真の支配者グループは朝鮮人をトイレットペーパー以下に評価しています。彼等の民族性故に、、、)

「マインドコントロール2」では我らが大家さん辻本貴一氏が、日本を代表する中国通実業家として紹介されています。

横レス。

>「マインドコントロール2」では我らが大家さん辻本貴一氏が、日本を代表する中国通実業家として紹介されています。

↑そうですね。本も紹介されていました。

ご参考に

池田整治さん 緊急インタビュー  Youtube 

11:18~
>一つの実験データーで御前崎のほうで、ある大学が風力発電を本格的にやったらどれぐらいが賄えるかというのを実は実験しているんです。

12:50~
>一人ひとりの国民自身が、やはりそれだけ賢いわけです。
賢いと言うのは本当の情報がしっかり流れているし、夫々が判断しているわけです。


横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初
>最も危険な生成物、ストロンチウム90が可憐にスルーされてる件
匿名党さん経由ですhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/10/90.html

ご参考に

以下コピペ

匿名さんのコメント...
セシウムはまだそれでも測れるが、骨に吸収されるストロンチウム90はベータ線を出すため、内部被曝の測定は不可能だ。唯一の方法は、子どもの抜けた乳歯を取って置き、それを測ることだ。乳歯を焼いて灰にすれば測定できる。日本の検査機関では簡単にできるだろう。

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=31290712

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。