スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりすまし日本人      10月3日(月)


何気なしに始めたブログもすでに4年を超えようとしています。
今までよく続いたものだと我ながら感心しています。

前回の経済ブログで 知ったかぶりで偉そうに経済のことを書いている
自分が恥ずかしくなり「傲慢さが鼻についてきたと」書いたところ、
多くの論客の皆様から励ましの言葉を頂き感激しています。

以前から言っているように私のブログの値打ちは本分にあるのではなく
投稿欄にコメントを書いて下さる論客の皆様の博学にこそ値打ちがあり
ます。

その大切な投稿欄を荒らす「なりすまし日本人」を瞬時に削除すること
ができず皆様にご迷惑をかけています。私は金曜日の夜から日曜日に
かけて1週間分のコメントを拝見させてもらっています。いつもいろんな
情報を教えていただき感謝申し上げます。

学生時代あまり先生の話を聞かなかった為に、日教組の毒が一切体に
蓄積されていません。お陰で全ての物事が素直に見ることができます。
だから政治家、評論家、著名な知識人、大学教授たちの発する言動に
首を傾げるばかりでした。

社会に出てからはビジネス一筋で けしからぬ言動で日本を間違った方
向に誘導する頭のおかしい人たちに対して何も感じなくなっていました。

ところがビジネス上で中国人と接触してあまりに何も知らない自分が
恐ろしくなり、ビジネスで失敗しないために中国人や中国の歴史、韓国
台湾、日本の歴史などを必死に勉強しました。

結果外国のことはもちろんそれ以上に自分の国のことがもっと理解でき
るようになってきました。

ただ長く理解できなかった事は、日本人でありながら何故自らの祖国を
罵倒し、国民を軽蔑し、歴史をさかのぼって祖国の歩みを暗黒であった、
罪悪であったとひたすら非難し攻撃する人たちがいることに納得する
事ができませんでした。

最初は戦後敗戦国日本の再建に害毒を流し続けた「進歩的文化人」と
称する人たちの、イデオロギーへの幼稚な傾斜と思っていました。

ところが民主党が天下をとってから、明らかに日本国にとって害毒と
わかっている政策を実行しようとしている民主党員の中に約90名近く
も「なりすまし日本人」がいることを当ブログのコメント欄で政治家
の実名まで上げて教えて頂きました。

戦後密入国や不法滞在によって居付いた韓国人たちが、帰化して「なり
すまし日本人」となり中国に日本を売るために あるいは在日同胞達に
有利に日本を動かすために、教育、マスコミや芸能界、企業、政界など
へ入り込んで、日本を壊しにかかっていることが歴然としてきました。

平成20年の統計によれば、日本の外国人登録者数は二百三十万人もお
り、そのうち中国人は在日韓国・朝鮮人の59万人を上回る80万人強
となり、日本国籍を取得した中国人の帰化人は11万人を超えています。

統計上カウントされない不法滞在者、密入国者も年々増えています。

しかも売国議員たちによって「改正国籍法」が可決されDNA鑑定
抜きに「偽装認知」で日本国籍が簡単に手に入れられることにしてしま
いました。

その上これらの「なりすまし日本人」の議員たちは「不法滞在者通報
制度を廃止し在留特別許可基準を緩和」するなど法に背く外国人を
救済しようとしています。

さらに「留学生三十万人計画」「移民1千万人構想」など自民党の中の
在日帰化人を巻き込んで民主党内部で計画が進んでいます。

日本人は世界でもっとも素晴らしい人達であると信じている一人です。
この素晴らしい日本国を壊されてなるものか、戦いはすでに始まって
います。

日本は戦後、経済以外で多くのことで何回も失敗しつまずいてきました。
しかし失敗はつまずくことではありません。つまずいたままでいること
です。日本はそろそろ立ち上がってもいい頃です。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

おっしゃる通り

いつも読ませて頂いております。
ありがとうございます。
いつも思いますが、日本人としておかしいと思うことが多すぎます。
早く日本人は目覚めなければと、歯がゆく感じます。

はじめまして

同感です!!
今ツイッターで出ていたのでお邪魔しました。
まったくもって記事の通りです。
帰化した人が政治家になれちゃう恐ろしさを感じています。
蓮舫さんも中国人ハーフで政治の世界でも反日の色濃さを感じます。
私のブログでもいつも書いていることは、まず政治家としての資格について三代前の戸籍謄本を提出させ、生粋の日本人でなければ国の中枢を操作してはならないという法案を早急に作るべきだと思います。
これを隠すために先日のインターネット規正法など悪法がまかり通ってしまうのです。
人気ブログランキングポチッと押させていただきました。
転載お願いします。

その通りだと思います

初めまして。
いつも楽しく勉強させて頂いております。

 現在の政権党を見ていると朝鮮李朝500年余の有様を見るようで恐ろしく感じます。
 何か確固たるイデオロギー(信念)の下で大陸や半島に既得権益や資産を流しているのではなく、単に選挙の票とお金の為だけに迎合している「だけ」のように見える悲しさと虚しさを感じます。

 沖縄、普天間の問題を皮切りに、尖閣、竹島、北方領土、人権擁護法案、国籍法改正、移民大量受入、在日既得権拡大、児童ポルノ規制法案、デフレ無対策、被災地非復興政策、そしてこのタイミングでの増税。

 普通の民主主義の国であれば犯罪として処罰されるほどの方策だと思いますが…

また、いろいろと教えて頂けると嬉しいです。

寒くなりましたのでご自愛くださいませ。

宮崎正弘氏のメルマガで「そんなに急いで何処へ行く。拙速のハイテク企業が中国へ工場移転」というのを読んで衝撃を受けました。
未曾有の円高も、自然に起きているわけではないはずです。

・新日鐵は特殊鋼、自動車鋼板の技術を中国へ提供した。
・トヨタは中枢エンジンを中国で生産する。ホンダも日産もこれに倣う。
・電子部品各社は、ついに中国国内に工場を移設する。日本電産とロームは吉林省長春へ、同日本電産は湖北省武漢へも。村田製作所、ローム、TDKは重慶へ。これら四社にくわえてアルプス電気は四川省成都へ。TDK,村田、ロームの三社は陝西省西安へも。
・リチウム電池の主力をごっそりと中国へ移転するパナソニック。将来のエコカーなどの中枢部品お一つ、中国が喉から手が出るほどの欲しい技術。
・昭和電工など多くのレアアース原材料関連の日本企業が、ごっそりと中国へ工場移転。

大多数の日本人はこれから何でメシを喰っていくんでしょう。
やはり米中蜜月の中、日本の解体セールを両国で談合している結果だと、感じました。

やはり日本人を目覚めさせるにはマルクス主義を学ばないと駄目だよ

日本人は天然物の白痴の劣等民族だからね

知識で補うしかない

日本人はどうしようもない馬鹿の集団だよ。
早晩中国に滅ぼされても自業自得だよ。

現実を見ないで自分の狭い世界に閉じこもっている。
加害者のくせに被害者ぶってる被害妄想に取り付かれたクズ。
どこまでも卑劣で嘘つきで偽善者で無責任で主体性も思想も計画性も無い。
これらが日本人の本性だよ。

日本と世界を分けるもの:それは「情緒」の有無か!?

日本と世界を分けるもの:それは「情緒」の有無か!?

かつて、日本人と欧米人を分けるものとは何か? という疑問について、岡潔博士は
「それは”情緒”である。」
「英語にはエモーション(感情)という語はあるが、日本語の情緒にあたる語がない。」
というようなことを言ったという。岡潔博士は、これを説明するために、数々の著作を残したのである。中でも「春宵十話」や「情緒と日本人」は名著である。
はたして我々が考える所の「情緒」とは何か?

合理主義と非合理主義の境界に属するものなのかもしれない。

ーーなんとなく「情緒」的なものや「情緒」の分かる人々ーー

☆字幕【テキサス親父】フジテレビデモとウォールストリートデモの比較
☆「テキサス親父・義援金のお願い」NO21「涙が止まらない放課後」ジュリア
☆日本育ちのアメリカ人がイギリスに留学
☆日本の童謡が好きなユダヤの女の子

ーー「情緒」の分からない人々ーー
★シーシェパード代表「地震は天罰」 Sea Shepherd Neo-Nazism KKK
★米議員 「原爆2つじゃ足りなかったようだな」
★原爆投下は悪くない、謝らない。むしろ謝れ。Remember Pearl harbor
(TBSで放送。被爆者をどやしつける)
★米国人が想像したとてつもない日本

YouTubeの動画です。アドレスは以下でお願いします。
http://quasimoto.exblog.jp/15691034/

現政権は日本終わりの始まり?

初めまして

 いつも読ませて頂いております。
いつもながら”その通りです”と相づち打ちながら拝見しております。

なかなか氏の様な客観的に述べる事が出来る方は少なく思い、やれ
”右だ”の”左だ”の”詰めが甘い”だのと簡単に述べるマスコミや
サイトの輩に少々うんざり来て居る次第です。

本来、国というべきのもは”国益”を考え、”国内産業”を考え”国民”の
利益を生まなければ成らないと私は思います。そのためには国内外の
理解も含め、進めなければならないと思いますが、民主党政権になって
から、先ず表層の”お金ありき””利権ありき””私利私欲ありき”と様々な
”我”の問題が露呈し、挙げ句の果てには”中韓に小遣い貰って国を売
る”貧乏人民主党議員に対し非常に憤りを隠せません。(お金ではなく
権利と威厳と知識) また他人のせいばかりして、自らの”責任”という
言葉や実行など彼らは行わないでしょう。

多少の外交上の取引や資源の利権など必要と思います。が、その恩恵
を”理解できない(しない)中韓”にそこまで手をさしのべる必要があるの
か全く持って疑問です。 奴らは乞食であり、戦争責任や差別を利用し
て、お人好しの日本から金を取ることしか頭にありません。
貧乏人はお金を拒むと平気で人を殺傷します。 それは国であっても。

ここまで日本の産業が悪化する要因は、偏に年功序列の体型や労働組合など会社から
見ればコストの掛かる要因が山のようにあるからではないでしょうか? 
幾ら原材料を低くしても働かない人間ややる気のない人間にまで平均的に給料をやる
大企業や、利益だけむしばむ株主など年々酷くなっていくばかりではないでしょうか。 
手っ取り早く安い材料、労働力、開発費を稼ごうと思うと海外移転は当然の事ですが、
何ら国内対策を打てない現政党に対して意図的か不明ですが、このままだと何れ日
本も他国と同じ破綻の道に進むでしょう。 

何としても日本を守る志の人が一人でも多く賛同し、腐った政権や偏見マスゴミを倒して
ゆければと思う次第です。

募る思いは多々ありますが乱筆、長文お許しの程。

Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English)

Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English)
http://www.youtube.com/watch?v=yGm2AiJED_0&nofeather=True
(動画)
【パチンコ屋の倒産を応援するブログ】在日米軍司令部広報部さんありがとうより転載
http://ttensan.exblog.jp/14676126/

【関連情報】
 冬が目の前に迫っているが
http://ttensan.exblog.jp/14681001/
このままではこの冬は深刻な被害が出かねません。
震災による被害を広げている主犯はどう考えても民主党です。

 ここに書かれている内容を反日売国テレビ局・マスコミが報道しません。
 この事を今までずーと隠蔽して報道しなかったので報道する気が無い、日本国民を愚弄し
ている反日売国テレビ局・マスコミは幹部が支那人や朝鮮人に支配されている。
 政治が反日売国奴に支配されている事は日本人は判っている、しかしこの様なテレビ局・
マスコミが視聴者の信頼を得る事はありません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

有害無益な高麗棒子

学校教育とマスゴミのせいで真実が見えなくなっている日本人。
自分たちが差別され虐げられているのに、正反対のことを教えられ洗脳されている哀れな日本人。
鳩山元首相が中国へ行き、日本企業が海外移転するように肩を押さないといけないと、言っていましたね。朝鮮民主党としては当然のことでしょうね。
地球温暖化という嘘で国民企業から金を奪い取り、彼らの祖国韓国・朝鮮そして宗主国中国へ貢ぐ輩ども。

「戦後の不法占拠まで満州派の悪だくみだった?」
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_02.html

「血税投じて放射能汚染物質を全国に拡散って」
http://tokumei10.blogspot.com/

働き口が無くなる
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=271540&ct=5

日本の仇は韓国・朝鮮人?
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/toc.html




政治とは国民の幸福を実現することであり、国民に幸福になる資格があるかどうかを論ずることではないはずです。今の日本の政治家逹を見ていると、国民の幸福実現より、日本人に幸福になる資格があるかどうかを議論している連中ばかりのような気がして嫌になってしまいますね。

目が覚めつつあります

ご承知のとおり ここ沖縄は左翼マスコミと日教組のおかげで、若者達の多くが反日となっております。
幸い、私は仕事や旅行で中国、台湾、韓国に行く機会があり、次第に日本の矛盾を強く感じようになりました。
思い返せば、小学校の授業で資本主義は社会の敵であると公言する教師がいました。マスコミもしかり。
学校やマスコミを根本的に変えないと日本に将来はないと思います。

>2011/10/03(月) 16:56:20| URL| ありがとう #-


某カルト信者のような気がして嫌になってしまいますねw

おっしゃる通りです。
ブログ更新ご苦労様です。

日本人のDNA

いつも興味深く拝見させていただいています。
私には、皆様のような知識は"まだ"有りません。
しかし、こんな私でも
「日本を貶める不貞の輩」・「日本を弱体化せしめる売国奴」
などを、"絶対に許さない"という信念だけは備わっています。
何故なら、私は日本で生まれ、日本で教育を受け、日本人としての誇りと信念を持つように育てられた「生粋の日本人」だからです。
私の身体の中には、生粋の日本人としてのDNAを脈々と受け継いでいる「日本人の血」が流れています。
そして、私の生まれ故郷は ここ「日本」です。
その生まれ故郷 日本を守るのは、"日本人"として当然の事。
過去の歴史を紐解いても、
あらゆる外敵から日本国を守り抜いてきた"日本人気質"は、現代でも受け継いでいると信じています。
そして、"覚醒を待つのみ"の真の日本人は、時間をかけながらも少しずつ確実に増えています。
頑張りましょう!

理解できません

「ここ沖縄は左翼マスコミと日教組のおかげで、若者達の多くが反日となっております。」

これはどういうことでしょうね??反日なんですか?沖縄の若者が?
日本人なのにですか?反日???

どなたか教えてください、どういう意味ですかね?

テレビはやめて読書をしましょう

日本の崩壊は深刻。
マスコミ社員に日本人左翼と在日朝鮮人が多い。
反日思想のカルト創価学会が巨大勢力。(創価の親分は在日韓国人)
左翼や反日カルトに染まらないためには、テレビは見ないほうが良い。
読書をしましょう。読書が脳の老化を防止します。左翼洗脳やカルト洗脳を解くには読書がよい。読書が魅力的人間をつくる。読書をする女性は聡明で美しい。読書が学力の基礎。テレビを見すぎる家庭の子は学力が低い。テレビの視聴時間と学力低下は比例します。

洗脳が成功した日本

しかし今尚、洗脳に反発する日本人が潜在していることに感謝します。
戦後の不利な状況下で洗脳されない日本人が連綿として続いている事は、喜ばしい。
ブログ主が歴史を適当に流した為、洗脳を蓄積せずに済んだ事は、もっけの幸いでした。
人間、気付いたり、意識すれば、独学で出来ます。
理系を省けばおおよそ独学が通じる世界ではないですか?
所詮人間の教える範囲には限度が有ります。
教育要綱に基づいて左翼が偏向教育しても、国民が独自に歴史をかじれば嘘がばれてしまうような日本の教育内容です。
左翼日教組の偏向の拠り所は歴史が一番重要な部分であり、一端嘘がばれたら芋ずる式に偏向の否定になってしまう。
韓国や支那は、民族がこぞって歴史の否定から入っているので捏造が真実になってしまう。
日本とは間逆の民族が取り巻いている。
日本国内にもそのような三国人が流入している事は、左翼と同様の人間が戦力として日本支配を目指していることは容易にわかる。
自民時代の自民内左翼も今後糾弾して決着を着けなければ遠因は自民内左翼から始まっている。

>どなたか教えてください、どういう意味ですかね?
2011/10/03(月) 18:35:14| URL| k_swat #3fP8K/.Iさん

世の中にはいろんな人がいて、
意味不明なコメントということで宜しいかと。

<コメントの文脈>

若者達の多くが反日となっております。

仕事や旅行で中国、台湾、韓国に行く機会があり、
次第に日本の矛盾を強く感じようになりました。

文章力、表現力に乏しいのか?それとも単に日本語が下手なのか?
全く意味不明(笑)

ブログ主様
本日もおもしろいブログご苦労様です。
ブログ主様が情報発信することがよほど堪える国の人がいるようで工作員がわいていますね。
ここに工作をする前に自国を日本以上の理想郷に作り替えることに血道を上げてほしいと思いますね。

工作員の皆さん。日本のことは我々に任せて自国をあらゆる面で世界に誇れる立派な国に出来るように帰国して、あなたの優れた能力をふるって下さい。お願いします。

>2011/10/03(月) 18:35:14| URL| k_swat #3fP8K/.I

単に言葉のとおりでしょう。沖縄を日本から切り離して独立させるために
中国共産党の指示で反日左翼や在日中国人や在日朝鮮人が活動しているのです。工作資金も中共から出ていると思われます。

中国は沖縄を中国領土であると考えています(ちなみに韓国人も韓国領土だと考えています)。また沖縄駐留の在日米軍は中国の海洋進出の障害です。

そのために沖縄の人々に教育やマスコミを通じて反日思想を植えつけているわけです。

沖縄は琉球という独立国だったのに日本に侵略されて日本領になった、とか、第二次大戦中に沖縄人(ウチナンチュー)は日本軍に虐殺された、自決を強要された、とか、沖縄は本土決戦の時間稼ぎに使われて戦場となって多くの沖縄人が犠牲になった、とか、沖縄は本土に見捨てられた、とか、戦後の沖縄は日本本土の安全のために在日米軍駐留の負担を押し付けられている、とか。

だから本土人(ヤマトンチュー)への憎しみを煽って、沖縄人と本土人を分断し、沖縄駐留在日米軍を追放し、沖縄は琉球として日本から独立しよう、と沖縄人を煽っているわけです。琉球独立後は何らかの形で人民解放軍が侵略するつもりなのです。

ご参考に

橋下徹・大阪府知事はこんな人
▼橋下氏の維新の会が大阪市職員の粛清リスト作成を開始

民主党、安住淳さんの経済観念
▼NHK出身の安住財務大臣「(平均年収1000万円のNHKの)給料ではとてものことじゃないが生活できなかった」とアツい胸の内を語る

陳さん経由ですhttp://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/10/blog-post_7446.html


1000万じゃ生活できない?
1000万じゃ生活できない?
1000万じゃ生活できない?
1000万じゃ生活できない?
1000万じゃ生活できない?

解りますよ

散々沖縄の反日、反米については色んなブログでいわれてます

教科書問題だけについても狼魔人さんのブログを読むと如何に日教組が反日か解りますよ
質問するのも良いですが、パソコンで色々調べたら如何でしょうか
書かれていることが100パーセント真実とは限りませんが…

いつも楽しくそして、危機感を持って、拝見しております。
日本人なかなか目覚めませんね。
その兆候も見えないのが残念です。
民主党の支持率が落ちないこと、このデフレ不況で銀行に金が巨額に余っているのに、国民の大半が増税に賛成していること、朝鮮人から首相が献金をもらっているのにさして問題におもってないこと、TVの影響がいまだに一番大きいことなどを見ていると、日本人が目覚めるような気がしません。
当然、中には、目覚めている人もいると思いますが、まだまだ圧倒的に少なすぎます。私の職場でも、分かってる人は、ゼロに等しいです。

こんにちは

私は読む一方で、ただ応援してるという事を伝えたいだけで、申し訳ないです。
私は子供の頃里中満知子さんの漫画で満州か南京か忘れましたけど日本軍が現地人を虐殺したと読んだ気がします。
あいまいな記憶ですけど。
中国人や韓国人の本性を知らなければずっと信じていたと思います。
TVは合い変わらす嘘ばかり報道してますね。
未だにタレントが紹介するお気に入りの店は殆ど焼肉屋です。
日本の和牛です。
韓国式のキムチやクッパではない和食としての焼肉屋はないのでしょうか?
焼肉が和牛の一番美味しい食べ方でご馳走だと言わんばかりに「柔らかい」「甘い」を繰り返します。


Youtubeにて。

Youtubeにて。
反政府的動画発掘!
http://www.youtube.com/watch?v=mDR7rLVML_U&nofeather=True
(動画)
とある被災地出身の学生の怒り。
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

無視しましょ!

RES=えさ・・・ですよー。

再録

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集

就職で成り済まし日本人が日本に寄生していく

成り済まし日本人に関しては、就職差別防止がかなり厳しく、人権問題の観点から、企業側の採用試験に差別的発言がないように企業に申し入れたり、また高校生は学校から、企業に差別的発言があったかどうか事後指導を受けるようです。

キャリア採用はまた別だと思いますけど。

成り済まし日本人家族が、日本に居着いてしまうのも、そういった日教組の人権団体と部落問題とのスキマに在日が入り込んできたからではないでしょうか。

つまり、日本独自の被差別部落問題に在日半島人が入り込んできたというか。
面接する際に、質問次項に人権上の問題を立てれば、企業側は突っ込んだ質問ができませんからね。
成績がよければ就職する。
日本人の仕事が劣化してきて、昔は考えられないようなミスが出てきているのも、そういった成り済まし日本人が社会に潜んでいるからかもしれません。

以前、三宅久之氏がコメントしてましたが。

沖縄が置かれた現実をまず知るべきです

>沖縄のヒデさん、ソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきを。
  沖縄の反日は、戦後サヨクに拠って造られたモノですね、殊に、日教組はその代表格でしょう。 彼らの他にも本土からは、昔、機動隊めがけて火炎瓶を投げ、仲間内で粛清ごっこをやり、殺し合いをしていた連中が大勢来て居る筈です。

 沖縄を左傾化したのは彼等ですが、貴方がたにも責任が無いとは言えない。 ソモ沖縄は、貴方がたの先達が「死ぬなら沖縄の土になる」と腹を決めて、鉄の雨を降らされても、堪えて誰も逃げ出さなかったから、現在貴方がたが居るのではないですか。 その沖縄を、シナにタダで差し出せとサヨクは、ささやいているのです。  その名は、沖縄タイムス、琉球新報、何故こんなカスメディアが生き残って居るのでしょうか、其れは、貴方がたが支持して居るからではありませんか?

 そして、何故沖縄には産業が育たないのか、を考えるに、Kesselringさんが云う、「過保護な所為」だと云うのは、一面の真実を衝いていると思います、彼の場合やや云い過ぎな部分はありますが。  補助金を貰う為に、弱者のレベルを装わねばならない、というのは自己責任を放棄し、独立自尊の生き方を諦めると云う事と同義でしょう。  少なくとも是では、日本社会では尊敬も共感も集められないですね。

  亦、ソウ云う傾向を「隙」と看られて、シナや韓国と言った敵性国家の調略の的になるワケです。 沖縄の島は何処でも平和でのどかに見えても、その実、最前線である国境に位置している現実がある。 古の伝説の楽園ニライカナイが存する筈の水平線の向こうに棲んで居るのは悪鬼羅刹も斯くやと疑う凶暴な人民軍です。

  然るに、シナや米国にとっての「沖縄の価値」とは何か、を考えて看て下さい。  勿論、海底に石油資源が有る事は知って居ますが、それらは政治的な状況が片付かない限り、在っても無いのと同じ事です。 両国にとって何より大きいのは、南西・琉球諸島が、東シナ海外縁に位置している事でしょう。 シナが此等の島を我がモノにすれば、太平洋の西半分はシナの勢力下に措く事も可能です。  軍事的に謂えば、米国が今得ている情況をシナが執って代ると云うだけの事です。 沖縄にとって、米国人がシナ人に代るわけですが、沖縄に棲んでいる住民にとっては決して同じではないでしょう。 

 昔、琉球独立論を掲げる、被害者の顔をして、支配者を天秤に懸けて選べるつもりの人が居ましたが、トンデモナイ。 国際間の交渉事は、背景に武力が存在しなければ成り立ちません、米国にも日本にも見捨てられたら、沖縄全島がシナ人ダラケになって、琉球があっという間にシナ人の島に成るだけの事です。

 沖縄人が是から遣るべきは、国境の島を防衛の島、防人の島にする事ではないでしょうか、国境地域に棲んで居れば、否が応でも、真っ先に戦いに巻き込まれる、ダカラ、昔から国境地域には、強い兵が育ったのです。 平和を護るのは、紙切れに書いた理想ではありません。 

 沖縄も斯くあるべきと私は思います。

被差別部落問題

被差別部落の団体は、いくつかの団体があるようですね。
以前人権問題フォーラムに参加したところ、同じ被差別部落出身の方々が仲間割れしていました。
急進的な団体と穏健な団体があるのでしょうか。
どういう被差別部落団体に民団や総連が関わっているのかはわかりませんが。
日本独自の問題に、外国人は関わってほしくないですよ。

人権や差別問題の問題点を皆で考える時がきたかと思います。

「台湾は日本の生命線」さんのブログを見てから来ました。
↓日本企業も同じような被害にあうかもしれないのに・・・。

台湾企業家「中国投資の落とし穴」1001
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-09-08/910236548296.html

中国投資被害者 台湾で再度デモ503
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-09-30/776068309397.html
中国に投資をした多くの台湾企業家が被害者に転じたことに対し、瀋さんは、台湾政府は過度に中国政府をかばっていると指摘します。街頭に出たのは、台湾の民衆に中国投資の真相を伝えるためだと示しました。

 

つまりあれだろ韓国人は消えろってことだ

谷 豊 様
ナイスです。

初めまして、酒と泪と 名乗っています。これから宜しく御願いします。

ハンドルネームの由来は、マレーの虎ハリマオでしょうか?
子供の頃、TVで怪傑ハリマオを観てました。今は、歴史上の人物と認識してますが…。

嵐か?鮮人在日か?(笑)
煽り、挑発が不発な事ほど
それも個人攻撃で
惨めですね…。(笑)

独り相撲、ご苦労様。(笑)

皆様、おやすみなさい。

>酒と泪と

今夜もアル中か?嵐か?鮮人在日か?(笑)
煽り、挑発が不発な事ほど
それも個人攻撃で
惨めですね…。(笑)

アル中の独り相撲、ご苦労様。(笑)

>戦いはすでに始まっています。

私は戦後も日本はズーと戦争しているように思ってます。
気のせいですか?

はじめまして いつも楽しく読ませて頂いてます。

帰化議員の問題はなかなか複雑なところですね
一つには今の選挙制度(特に比例代表制等)の問題と先のマスコミ等の情報操作、日教組の教育による左翼イデオロギー拡散等など様々な問題が絡み合っていると思います。

特に今の国民の年代層で一番多い団塊世代とも呼ばれる60代前半から中盤の世代の多くが左翼イデオロギーに当てられた点が上げられます。これらは当時の教育環境や社会状況によるところもありますが、それらの溜まった膿が今の民主党政権なのではないでしょうか。

自民党にもかなり問題はありましたがある程度保守的な部分で機能していた点と、良くも悪くも官僚機構との連携が取れてた意味では民主党よりは数段マシだったと思います(今の非正規労働の問題の引き金である労基法を改正した小泉さんは正直評価できませんが)。

現段階での議員の問題に対処するには反日売国等の情報や民潭や日教組等の情報をネットやデモ等でできる限りの拡散すると共に、幅広い層での情報リテラシーの向上を促して投票の際にしっかり判断して投票してもらうことだと思います。

コメント欄で長々と話してしまい申し訳ありません。
ブログ主様も「緩慢」と言わずどんどん主張していって下さい。
応援しています。

なりすまし進駐軍 1

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

なりすまし進駐軍 2

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。
財を成し彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰の警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」「在日朝鮮人連盟」は、今日の「朝鮮総連」である。

なりすまし進駐軍 3

【昭和26年3月22日衆議院法務委員会】

【押谷委員】
お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。
昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

終戦後の第三国人は本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権だったのである。
だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。日本人は買えなかったが。

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。

そりゃ儲かるだろう。警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかった。

彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。
それでも警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。
当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。
当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。
永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。
そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。かくて南関東から、牛はいなくなった。

家畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。
その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。
翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、
「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。

それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。
年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。孫共はこれを知らんのだろう。

直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。
今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

それでも警察は手が出せなかった。
歴代首相大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察に何が出来よう。
ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。
七百万の大軍を擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、自然廃官になった。まこと敗戦は悲しからずや。

たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。
最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。
それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器のきらめきを間近に見た。
この時、連合軍総司令官ダグラス・マッカーサー元帥の発した布告が、「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。彼等自身、マッカーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は、日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ外交センスの要る役職であった。
何人にもせよ、敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。
「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。

終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。
東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。
当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。
これを受けて述べたのが、マッカーサーの「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。
その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。
すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設を不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。
死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発した、栃木や浅草などは戦場状態です)

逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議としてであると述べています。
日本人として、在日朝鮮人への危機感は常に持つべきですね。

言っておくが日本国内だけではない。
朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。
多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。
彼らの悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して出てこないはずである。

このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。
朝鮮人の日本人に対する犯罪は、触れては成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。

なりすまし進駐軍 4

【吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)】

朝鮮人居住者の問題 に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは 総数100万にちかく、その半数は不法入国 であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

1. 現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。 
米国の好意により、 日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用 しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
2. 大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません 。
3. さらに悪いことには、朝鮮人の中で 犯罪分子が大きな割合 を占めております。
彼らは、 日本の経済法令の常習的違反者 であります。
彼らの 多くは共産主義者ならびにそのシンパで最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいる という状態であります。

朝鮮進駐軍:正式名称は「在日本朝鮮人連盟」最高顧問は金天海。後継団体として在日朝鮮統一民主戦線が結成され、 朝鮮総連へと発展していった。韓徳銖(ハンドクス、後の在日本朝鮮人総連合会議長)は神奈川県本部委員長に就任した。小沢佐重喜は北朝鮮の満州派工作員、東京府会議員として潜入工作。戦後、岩手方面に進出した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。
金天海(キム チョンへ、きん てんかい 1899年5月10日 - 没年不明)は、在日韓国人の左翼活動家。在日本朝鮮人連盟最高顧問。日本共産党中央委員。本名は金鶴儀(キム ハギ、きん かくぎ)。 「天海」は僧名。大韓帝国(後の大韓民国)慶尚南道蔚山郡出身。

以上

移民について

常日頃敬意をもって読ませていただいております。ほとんど賛成ですが、移民については日本の将来を考えるとやむを得ないと考えております。中川秀直さんの言うように1000万人ぐらい思いきるべきです。移民法は確か唯一差別できる法律だと思いますので韓国中国は制限して東ヨーロッパやロシアを優先すればよい。アメリカにできて日本にできないわけがない。
私は日本人はそんなやわではないと信じています。

日本にはできません。それができるならいますぐ在日を排除してください。

中川秀直

中川秀直元官房長官;薬物疑惑 「愛人と覚醒剤に耽っていたスキャンダル を広域暴力団住吉会(日本青年社)・滑川裕二に握られ、住吉会に官房機密費を渡して いるということが発覚し、官房長官を辞任する。住吉会は、北朝鮮と覚醒剤取引のある、朝鮮系暴力団である。
日朝友好議員連盟メンバー、朝鮮人疑惑あり。

「少子高齢化の影響」の嘘

>近江商人の末裔さん、初めましてソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきを。
>>移民については日本の将来を考えるとやむを得ないと考えております。
 ↑の根拠を、少子高齢化傾向に求めるのなら、「将来」と云う点で大きな矛盾が潜んでいると思います。 

 確かに若年労働者が減って行けば、生産力は落ちて行きます、然し、それがそのまま経済全体を衰退させ、国力を低下させる原因になるかと謂えば、然に非ず、と云う他はない。

 何故かと云えば、国内経済だけで云えば、人口構成が変化しても、需給バランスは均衡を続けるからです。 人は必ず死に、そして新たに生まれてくるのですから、時が経てば人口構成のアンバランスが解消されるのは自明の理でしょう。 

 この先人口の総数は確かに減少するでしょうが、現在の日本人は1億3千万人も居ます、その裡労働人口は5千万人位でしょうか。

 そも日本の人口が戦後、1億人を突破したのは確か80年代です、工業生産力は昔の方が小さかったのに、人手不足の時期さえありましたね、其れが何故無くなったのかと謂えば、徹底した合理化の所為です。  現在、多くの工業製品の生産現場での主たる働き手はロボットです。 低スキルの単純労働者は現場からドンドン居なくなっているのです。 

 人間はロボットの手伝いをしているに過ぎない状況が出来しています、この情況が若年層の労働者の仕事へのモチベーションを下げ、離職者、失職者が増加した一因にもなって居ると考えます。 そして、この傾向はこの先も進捗してゆくでしょう。

 ソウ云う情況に鑑みれば、労働力は潜在化し始めていると考えるべきで、ニートやアルバイターの実態が問題になる現実を考えれば、実際は余剰でしょう。 

 大量の移民を受け入れると云う事は、その単純労働者を大量に受け入れると云う意味と同義です。 何故、国内労働力だけでは足りないと貴方が思うのか、教えて下さい。

 嘗て、ブラジルやコロンビアと言った南米からの出稼ぎで、あちこちに南米コロニーが出来るほどであったのに、リーマンショックを機に、殆どが解雇~帰国を余儀なくされたのは一体何故なのかを考えて看て下さい。

 彼らが本当に必要な労働資源なら、日本企業は引き留めて居た筈です。 移民現象が発生するのは、労働力の需給のアンバランスと云う限られた条件下でしか有りません。 その多くはその社会の一過性の景気に連動して居るワケで、期間限定が殆どですから、その後必ず、余剰労働力として、不景気な社会に新たな貧民層を形成する事になります。

  ドライな云い方をすれば、移民=貧困層の輸入と考えるべきなのです。 

 しかも、彼らは彼らが移民した社会ではすくなくとも「異質な存在」としてスタートを切るワケです、言葉も、習慣も、宗教も、常識も異なります、当然、些細なことでも軋轢が生じ、相互の理解不足から社会不安の火種になるのは確実です、是は何処の国の人間でも同じ事です。

 移民のこういうリスクも考えてのご発言でしょうか、中川秀直の1000万人移民が相手にされて居ないのは、こういった疑問に彼は全く答えて居ないからではないですか?

 縦しんば移民が受容できるとして、次の問題はその後の順化性でしょう。 日本人は、朝鮮・韓国人を看て居て、距離の遠近が、文化や社会の差異に比例しない事を学習した筈です。 然りとて、貴方は、ロシア人や東欧人なら、と仰るが、彼らなら異質な日本社会に順化出来ると云う根拠とはなんですか? 近代工業・産業が全く廃れてしまったロシア人・東欧社会は、最早工業社会とは、とても言えないでしょうし、言葉は完全に異質、宗教も全く違いますよね。

 結論を言えば、日本に労働過少問題は存在しません、労働環境の造り方に問題が在って、其処に順化出来ない若年労働層が増えている、と云う全く別の問題がある事を御認識ください。

 少子高齢化自体、プロパガンダ的な一面が有ります。 性急な移民を推奨しているのは、別の理由が有ると考えるべきではないですか?

中川秀直 2

中川秀直:PCSA パチンコチェーンストア協会 政治分野アドバイザー。
自民党(10名)筆頭アドバイザー、民主党(39名)、公明党(3名)

菅内閣前内閣官房副長官 福山哲郎:本名陳哲郎
S37年1月19日生 S50年8月19日帰化 法務省告示第291号 法務大臣 稲葉 修  松下政経塾出身 大田区西糀谷2丁目15番19号
父 弟と共に帰化する。官報に記載。

住吉会:自民党、加藤紘一議員宅の放火を行った自称右翼団体「大日本同胞社」堀米正廣は指定暴力団「住吉会」。

新潟では「拉致被害者を救う会」に、県内外の右翼団体が関わるようになったのは2004年頃です。
そして、「純粋な救う会のメンバー」を恫喝するなどの妨害を行うようになり、拉致被害者は2重の苦慮を迫られるようになりました。
「救う会新潟」は右翼団体「日本青年社(住吉会)」との決別を宣言しています。

住吉会は、北朝鮮との覚せい剤取引を行っており、北朝鮮の資金源を担っている団体である。

住吉会系右翼
「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)
        ※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉(イ・ホンギル)」
        ※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」

朝鮮進駐軍末裔の猿芝居ですナ~、、、

野田首相の芯は決してぶれず

野田首相はブレていない、、、首相の思いは2つだけ、一つは「民主党をまとめること」、もう1つは「官僚を働かせること」だから決して芯はブレていない

もともと野田首相も蓮方も安住も公務員宿舎建設などしたく無かったのだけれど、官僚の言うことを聞いてるふりするためだけで、野党からの追求で建設中止になったので、野田首相も良かった良かったとゆうことでしょう

今、支持率は10パーセントで良いのだ、総選挙の時に50パーセント以上有れば、そして、この芯さへブレなければ総選挙までまだ2年も有るし、大震災と言う材料も有る

今、国民にそっぽを向かれ支持率を落しても、この芯を外さず粛々と2年間をかけて震災復興をすれば、間違いなく2年後は支持率は上がり総選挙は勝利する、これが野田首相の考えです

まったく同意見です

日本の人口減少についてはナポレオン・ソロ様の意見に同意します
ペリーが浦賀に来たときは3500万人だった人口も4倍弱…多すぎます
最後は落ち着くところに落ち着きます

最近荒れていたこちらも整理されスッキリして来ました
意見が違うのは構いませんが馬鹿とか低学歴とか意見以外の文字が踊っているのは悲しいことです

スマートフォンになってからパソコンは開かなくなったので書き込みは短めです(笑)


倭猿は中国の核兵器で滅びますwwwww

中国は今後10年以内に倭猿を完全に駆除すると決めたようです。詳しくはボクのブログ記事を読んでください。
アジアの平和を願う琉球人のひとりとして、中国の英断を応援します。
倭猿はさっさと死滅してくださいwwwww

在日韓国人の生活保護のを廃ししましょう。

韓国も、シナし支那も、日本以上に高齢化がすすでいます。
韓国や支那を相手にして、1000万人移民計画を進めても、やってくるのは、ジジババだけであります。
そうでなければ、スパイか、役に立たないアホばかりで、移民を容れれば容れるほど、生活保護費が増大します。
早々に移民計画を廃止しなければ、日本国中、年寄りの韓国人、シナ人、それに役に立たない韓国人、支那人であふれ、日本は乱れ、生活保護費は増大し、日本は、韓国やシナの養老院になっていまいます。
現代でも、0.5%の在日韓国人が生活保護費全体の2ぶんの1を喰い荒らしています。
先ず、在日韓国人の生活保護を廃止しましょう。

いい歳して情けない人だな。
発想が、いや知識や歴史認識が、2chにひきこもる中学生と同じようですね。

来月、11月20日(日曜日)に、「副島隆彦を囲む会」定例会・副島隆彦先生の講演会を開催することになりました。
会場は前回7月と同じ、東京・御茶ノ水駅近くの「(財)全電通労働会館 全電通ホール」になります。この度も是非、ご出席下さい。

副島隆彦先生の講演では、久しぶりに金融の分野にも力を入れてお話されます。
テーマはギリシャから始まったユーロ圏の債務問題、世界同時株安など、更なる不況に突入する世界経済の行方について。また今年8月に成立した野田佳彦首相の下での民主党政権がいかにアメリカの影響下にあるか、等。最新の政治・経済・金融を鋭く分析した講演になる予定です。どうぞご期待下さい。

・第25回「副島隆彦を囲む会」定例会へのお申し込みはコチラ↓http://soejima.to/cgi-bin/kouen/kouen.html

■第25回「副島隆彦を囲む会」定例会
「副島隆彦 政治・経済・金融・時局講演会(仮題)」
講師:副島隆彦先生、中田安彦研究員
開催日:2011年11月20日(日曜日)
会場:(財)全電通労働会館 全電通ホール

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

韓国の文化体育観光部(省)は、「韓流は日本ではもう十分に人気を集めて定着したので、そこから次のステップである米国進出の戦略を研究する」2011年10月3日 月曜日

◆K-POPアイドルは短期で引き上げる!? 韓流スターが狙う海外進出の実情 2010年9月 サイゾーウーマン


――先日、東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンの日本での活動休止が発表されましたね。

菅野朋子氏(以下、菅野) 「次はこう来たか!」と思って、ビックリしました。めまぐるしい展開です......。新しく東方神起のマネジメントを引き受けた、本ではA氏としましたが、そのA氏が過去、韓流スターを日本に売り出した際に築いた自身の人脈を使おうとすれば、エイベックスとは早晩トラブルが起きるだろうと言われていたのですが、それが現実となった格好ですね。それに、東方神起の3人も、日本では人気・収益ともに安定したので、一度韓国に戻って、本国での足場も固めたいという思惑もあるのではないでしょうか。やはり、日本に拠点を置くと、韓国での人気はがくんと落ちてしまいます。韓国でファンにそっぽを向かれると、今後の活動に大きく影響しますから......。

――お話を伺っていると、韓国芸能界における海外進出というのが、本当に戦略的だと感じます

全文は以下で「株式日記と経済展望」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6930e71a551a0eeecee080f3143da93a

「日本文化ぱくってばかり」と非難 ネット動画に韓国メディア激怒
http://www.j-cast.com/2011/10/03108913.html

日本のアメリカ化を目論む、朝鮮進駐軍の末裔

>アメリカにできて日本にできないわけがない。<

アメリカの何処かで、3分に一件の強姦,6分に一件の殺人、秒単位で強盗、ロスアンジェルスでは3分に一台の盗難車!(冗談ではなく警察白書)

移民大国ワンダフルアメリカ!!


>私は日本人はやわではないと信じています。<

心配無用日本人だって強姦魔、殺人鬼、強盗と十分闘えるさ!
1000万人の移民を受け入れるべきだ日本のために、、、、、と言いたいんだな!!

自民党に配置された朝鮮人工作員中川秀直!

移民について

ブログ主様 
初めてコメントします。いつも読ませていただいております。

>近江商人の末裔様
移民については、安易に受け入れられないと思います。
日本になじみ、日本の文化を尊重し、日本の友人となりうる方たちであればいいのですが、現実はどんなものかと思っています。

こんな事例があるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4&feature=player_embedded


多くの情報弱者に見せたい動画



>【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状

ご紹介の動画は多くの情報弱者に見せるべきです

管元総理はSPをお供に 困ったときのお遍路さん に再出発。
安住議員の 1000万円では生活できない 発言。

問題大有りの民主党なのに
マスコミは民主党には実にやさしいですね。

将来を見越して

外国籍住民の人数を日本国民数の2.0パーセント程度に制限する法律を作るのが良いと思います。
今の内に規制しましょう。

菅直人前首相の在日韓国人違法献金を東京地検特捜部は政治資金規正法違反罪を不起訴処分

菅直人前首相の在日韓国人違法献金を東京地検特捜部は政治資金規正法違反罪を不起訴処分
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35624388.html

半島人のパチンコの利益の大半が日本の政治にまわっている。シナ一党独裁の発行の紙幣で日本の政治や領土や企業を買っている。ロスチャイルドの金融や保険でやられっぱし。新聞やテレビはその三者が大切なスポンサーだろう。そういうことに日本人が気がつかないように情報操作されている。テレビはネットの情報にだまされないようにと伝えている。パチンコを廃止して、スポンサーの不買運動をして、国民主権(投票)を発揮して、反日勢力を追いだそうじゃないか(▼ω▼)

帝都「支那人侵蝕地」の旅

帝都「支那人侵蝕地」の旅
http://haigai.exblog.jp/14685189/

人口問題

人口の現代の実体をご存知の方いらっしゃいますか?
以前少子化で騒いだ時よりも持ち直している傾向にあると聴いた事がありますが、移民奨励者は、基本的に何が一番の主眼として移民を奨励するのでしょうか?
人口を増やす方法は、幾らでもあると思いますが、それをさせないのは、政治・官僚・民間のシステムのあり方に制度疲労を来たしているから、安易な考えに走るのではないか?
それとも利権に絡む誰かの入れ知恵か?
日本人が、移民で海外に出る場合は、移民先に良い影響を与えたが、その逆の場合は狭い日本に1000万も入れれば、日本の国民性は、相当変るのではないか?
地域の過疎地を問題にしているようだけど、支那を見てもあれだけの人口が都市中心に人が集まっている現状は、何を物語るのか?
人為的に民族をいじる事と、古代より自然雑婚による自然増加とは、根本的に異なる。
自然増加と言っても、コアになった民族は居る訳で、神武以来の天孫族というコア民族の下に吸収され今日があるが、コアに取って変る民族の流入は、日韓併合以前は、歴史的に無かった。
今、異民族密入国コリアンによって意味も無く理不尽に苦しむ日本民族が特亜に門戸を開けば、終戦時野蛮鮮人の横行があった如く特亜人の理不尽な捏造史の服襲劇が起る事は、間違いない。
奴等は、洗脳されるだけで進化する動物ではないからだ。
奴等は、捏造が正史であり創価の如く嘘も百篇言へば真実となる捏造正史観なのだ。
このような民族を入れることは、国家の崩壊以外其の先に発展する事は有り得ないと考える。
日本の終焉である。
移民は、それを望む者の企みである。単なる働き手の問題ではない。

滅びの方程式

結論だが、特亜を日本に入れることは、滅亡を意味する。
聖徳太子並びに、戦前までの旧日本人は賢明であった。
ただし旧日本人にコミンテルンが蔓延ったことは、痛烈に今の日本を蝕んできた。
それを後援したのがGHQ。
是をどう乗り切るか天孫民族の復興を期す。
この辺り天皇陛下はどのようにお考えなのか、知りたいところです。
異民族を同胞と思えるであろうか?
それとも陛下は、地球全体の盟主なのでしょうか。

なりすましが好きな方が多くてびっくりしました(笑)

ねえねえここで暴れる吠えるファビョるなりすましニホン人の皆さま
自分の祖国に誇 り を 持 っ て な いのですか??
どうしてどうして??教えてよ~

帰化と2法案で阿呆な朝鮮人はシナの奴隷となる

北朝鮮の組織である市民の会・MPD結成を呼びかけたブント(共産同)の過激派だった衆議院議長 横路孝弘
国旗・国歌を否定する日教組 横路孝弘
天皇陛下に絶対拝礼せず、天皇制廃止を目論む 横路孝弘
昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、偽金日成(スターリンの傀儡 金聖柱 ソ連軍大尉)の葬儀には出席した  横路孝弘
竹島は韓国のものという 横路孝弘
北朝鮮の拉致は創作という  横路孝弘
北海道1区札幌の恥 横路孝弘
共産主義者 菅・小沢と北朝鮮・中共でつながる 横路孝弘
人民日報北海道新聞の代弁者 横路孝弘
北海道にシナ人受け入れ進める 横路孝弘
日教組は北朝鮮の下部組織と知っている 横路孝弘
敵性国の朝鮮学校「無償化」に賛成する 横路孝弘
NHK JAPANデビューはCCTV(中国中央電視台)作である事を知っている 横路孝弘
中国人参政権に賛成し日本解体を進める 横路孝弘
史実でない村山談話(植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました)を信じ込む   横路孝弘
外国人参政権(シナ 80万 朝鮮 59万)・人権擁護法案に賛成し日本をシナの属国にしようとする  横路孝弘

中川秀直 3

「パチンコ・チェーンストア協会」(PCSA)政治分野アドバイザー 

氏名 政党 議院 選挙区 所属

羽田 孜 民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
鹿野 道彦 民主党 衆議院 山形1区 党副代表
古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
池田 元久 民主党 衆議院 神奈川6区
古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
山田 正彦 民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区
小林 興起 民主党 衆議院 比例東京
山岡 賢次 民主党 衆議院 栃木4区
東 祥三      民主党 衆議院 東京15区
牧 義夫  民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
中山 義活 民主党 衆議院 東京2区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
吉田 公一 民主党 衆議院 比例東京
鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
松宮 勲      民主党 衆議院 福井3区
下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区
樋高 剛      民主党 衆議院 神奈川18区 民主党副幹事長
北神 圭朗 民主党 衆議院 京都4区
辻 恵      民主党 衆議院 大阪17区
石井 登志郎 民主党 衆議院 兵庫7区
坂口 岳洋 民主党 衆議院 山梨2区
黒田 雄      民主党 衆議院 千葉2区
大西 孝典 民主党 衆議院 奈良4区
斎藤 やすのり 民主党 衆議院 宮城2区
萩原 仁  民主党 衆議院 大阪2区
小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県
岩本 司      民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県
柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
石井 一      民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
水戸 将史 民主党 参議院 神奈川県
室井 邦彦 民主党 参議院 比例区
安井 美沙子 民主党 参議院 愛知県

民主党 計39名

中川 秀直 自民党 衆議院 広島4区
山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
野田 聖子 自民党 衆議院 比例東海
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
岩屋 毅  自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
田中 和徳 自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
木 毅  自民党 衆議院 福井3区  
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
伊達 忠一 自民党 参議院 北海道区 遊技業振興議員連盟

自民党 計10名
 
高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東

公明党 計3名
 
鳩山 邦夫 無所属 衆議院 福岡6区
中島 正純 無所属 衆議院 大阪3区

無所属 計2名
 
合計54名

朝鮮進駐軍末裔が多数散見されますナ~、、、

戦いは、すでに始まっています。

私も此処で
なりすまし日本人
の危険性を実感して、目から鱗が落ちた口です。

〉何故、日本の政権党が日本人の主権を制限しようとするのか、それもGGQ憲法違反なのに?
》日本人の政権党でなかった。なりすまし帰化人=半島や支那に忠誠を誓う嘘日本人が、政権党の国会議員に……。野党の元政権党の中にも…。

〉何故、国民は嘘日本人を国会議員に選んだのか?
》出自を知らず、口からでまかせの嘘に騙された。騙される方が悪い?とんでもない、日本では昔から騙す方が悪いんです。

〉何故、移民1000万人?たしか、コレ経済界の要望から始まった。
》日本は今、非正規の低賃金労働者だらけ。まだ移民労働者が必要なの?日本人は民族浄化がされろが目的?

〉何故、テレビ局などの報道機関が国民に事実を知らせないの?
》報道機関などが、なりすまし帰化人や他国人に占領されている、としか考えられない。
他国人=【通名】を使い日本人になりすましている韓国・朝鮮人。
早く半島に帰れ!!


結論:

GHQ憲法には明示されていませんが、慣習法により国の防衛権が認められるように
国民には、国を護る義務があります。

さぁ戦いましょう、戦時です。

ごめんなさい、訂正です。

GGQ憲法違反
→GHQ憲法違反

失礼しました。

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
 この様に恐ろしい現実があります。 この動画で説明されている内容の法案を、今までずーと積極的に推進して要求し
続けてきた創価学会公明党と民主党が組んで民公連立したら直ちに【人権擁護法案】が可決されます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。 この事を深刻に認識して下さい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

藤原正彦
数学科の講義とは別に読書ゼミを開いていました。彼女たちに「日本ってどういう国ですか」と尋ねたら、多くが「恥ずかしい国」と答えるんですよ。← 藤原正彦の『日本人の誇り』(文春新書)が30万部突破! 南京大虐殺とかおもしろい。藤原正彦が反日左翼から脱するのに20年を要したと、どこかで記事を見ました---日本人の難病です。必ず、特効薬がある。http://pigzhina.blog122.fc2.com/?mode=m&no=121&m2=res&page=3
文藝春秋09.1月号に掲載された、名著講義『きけ わだつみのこえ』ですhttp://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-182.html
『正論』7月号の特集【甦れ日本】。藤原正彦インタビュー
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1017.html

■国会議員に帰化-情報の公表を今すぐにさせよ。

帰化一世で国政被選挙権を与えてる阿呆な国は日本くらいだ。多民族化が進んでいる先進国では出自の公開も厳重に普通にやってるのだ。すべての候補者に資産の表示だけでなく、出自(3親等まで)己、親、祖父の三代の出身の公開を義務付けるべき。
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962
帰化して日本国籍を取得した議員、もしくは、先祖が外国人であった議員の多くは、出身国の利益が関わる法案となりますと、自国の国益よりも、出身国の利益、あるいは、個人益を優先させがちなのです。これでは、本人、または、祖先が帰化した事実を知らずに投票した国民は、いわば、裏切られる形となり、国民一般の利益に反する法律が制定されることになります。しかも、日本国籍取得者の数が増加傾向にあるそうですので、個人的に外国を背景に持つ議員が増加しますと、敵性外国の間接支配をも懸念しなければならなくなる。米国の大統領選挙を見ると、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表している。
全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはならないが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことにもなり重大な憲法違反だ。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表させるべきだ。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
小泉内閣になってから、急いで制定されたもの
1個人情報保護法案が制定され、
2精神病院が精神科病院になり、
3精神分裂病が統合失調症という名称に官邸の強い意向で変更になったと言う。

北朝鮮学校への不正補助金

朝鮮学校側、神奈川県に「改訂版」提出 拉致問題の記述訂正
2011.10.4 10:26
 朝鮮学校への補助金支出をめぐり、教科書内容の再調査を表明していた神奈川県に対し、学校側は3日、拉致問題などの記述を訂正したとする教科書を提出した。文部科学省に提出された教員用資料と同じ可能性もあるが、県は「実物で改訂が確認できた」として学校に対する実地調査などは行わない方針。

 県は当初、学校側が示した教科書のコピーから訂正が確認できたとして、補助金継続を決めたが、他の地域の学校で訂正したものが使われていない実態が発覚したことを受け、再調査を決めた。県によると、3日提出された教科書はコピーで確認した部分と訂正内容が同じで、学校側から「授業できちんと使っている」と説明があったという。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111004/edc11100410280002-n1.htm

対応が甘過ぎませんか?
在日朝鮮人の方のご意見は伺っておりませんので、悪しからず。
そもそも反日教育を改めないばかりか、補助金を得る為に様々な偽装工作をも厭わない悪質極まりない北朝鮮学校が、日本に存在する事自体がおかしな話ですね。
日本が嫌いなら速やかに半島へとお引取り頂きたく存じます。

朝鮮進駐軍(なりすまし進駐軍 5)

朝鮮進駐軍の末裔=売国勢力

日朝友好議員連盟メンバー一覧

主要右翼一覧  ※は逮捕歴あり

「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化
「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)松葉会会長:牧野国泰こと李春星
「九州誠道会」(福岡)※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩※二代目九州誠道会、
            浪川政浩こと朴政浩
「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組 日本憲政党党首:呉良鎮 
           ※日本憲政党最高顧問:金敏昭 ※金俊昭の実兄:金銀植
「双愛会」(千葉)- (構成員320人)双愛会会長:高村明こと申明雨
「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家 五代目合田一家総長:山中大康こと李大康
「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換
「日本人連盟」(会津若松)四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀
「アジア建国党」 ※アジア建国党最高顧問、金相洙
「亜細亜民族同盟」三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫
「国誠塾」 ※塾長:崔正夫

稲川会系右翼

「日本皇民党」※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(コ・ジョンス)
「大行社」(芸能人、島田伸介に対する抗議)稲川会代表者=「辛炳圭(シン・ビョンギュ)」
       ※「稲川会系組長、金永七」※「稲川会系青山組組長、金昌英」

住吉会系右翼

「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)
        ※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉(イ・ホンギル)」
        ※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」

山口組 弘道会系右翼「司政会議」
國粹会系右翼「國粹青年隊」

※右翼団体の構成員は、国内に1万人程度です。
右翼たちは人前で手首を切る、建物に突入する、各種団体に抗議する(ふりをする)などのパフォーマンスによって、「愛国者に対する嫌悪感」を日本国民に植え付けてきました。
「在日韓国人」たちは通名を使っているため、事件を起こすと必ず日本名で報道されます(重要)

暴力団と在日の関係 (参考)

※指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日コリアン

極東会(構成数、1,400人)      曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)       申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)    朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人) 5代目会長 清田次郎:辛炳圭(シン・ビョンギュ) (神奈川)

<6代目山口組系組長にも在日コリアンは多い>
山口組系暴力団幹部 李昌倫 山口組系「天野組組長」金政基 山口組系「極心連合会組長」姜弘文
指定暴力団山口組系幹部 金政厚 山口組系「新川組組長」 辛相萬 山口組系幹部 廬萬鎬
山口組系暴力団幹部 姜正訓 山口組系組長 金奎煥(キム・ギュファン)山口組弘道会系組長 朴文寿
山口組系組長 金禎紀 山口組暴力団幹部 呉相誠


関西テレビ(フジ系)が制作した「紳助の人間マンダラ」 番組内で

「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら 何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら、いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって 、「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と 言ってきおったから言うてやってん!
「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
兄ちゃんたちが唖然としてるうちに「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」
という自慢話を放送したところ、稲川会系の右翼団体大行社が激怒。連日抗議活動を受ける事態になった。
コレを渡辺二郎経由で、山口組系の極心連合会・橋本弘文会長 が解決した。

この証拠が 羽賀研二詐欺事件で押収された携帯から発覚し、大阪府警経由で吉本に調査の手が伸び 、吉本自身が叩けばホコリが出る身なので紳助切りに踏み切ったとされる。

Aさん=山口組極心連合会 渡辺二郎相談役
Bさん=山口組若頭補佐 極心連合会・橋本 弘文 会長 本名「姜弘文」
政治団体=稲川会系右翼団体「大行社」代表 辛炳圭(シン・ビョンギュ)

支那人朝鮮人に謙虚さは無用

ブログ主様は、自分の体験と学んだことを下に、新たな推論を付け加えブログを書いておられるようです。このブログを読む者もコメントする者も、この推論に刺激され自分の思いを巡らせることになります。だから此処のブログが面白いのです。それが傲慢だとは謙虚すぎると言うものです。傲慢だと思うのは、ブログ主様が謙虚を美徳とする日本人だからなのでしょう。しかし現在、朝鮮人を付け上がらせているは、この日本人の謙虚さです。

民主党に多数いる成りすまし議員と帰化議員。日本にいる朝鮮系は在日帰化人を含めて100万人に満たない筈です。人口割合から言っても1%以下の筈です。それが民主党だけで90名近くいるのは、選んだ日本人側にも問題が有るのでしょう。何故なら、代表的な成りすましと言える山岡賢次を見れば分かるように、殆どの成りすまし議員が無能。そして反日。醜悪と言えるも金の汚さ。見れば分かりそうなのに、多数の日本人がそんな政治家を選んだのです。

朝鮮人の特徴は、自信たたっぷりの嘘とパフォーマンス。そんな人間がしゃしゃり出てくれば、謙虚さを美徳と思う日本人がなら、当然眉を顰めてしかめてしかるべきです。勿論、指弾する人間がいてもしてもおかしくはない。しかしそれを邪魔するのも日本人の謙虚さです。誰かか指弾すれば、多くの判断力の無い日本人も気が付いた筈ですが、誰も遠慮して言わなかった。それは公認したのと同じ結果となった。此処まで成りすまし議員が増えたのは、日本人の謙虚さが仇にになったのです。

これは政治家の選出の話だけでなく、あらゆる組織の長の選出も同じです。
支那人と朝鮮人には謙虚さは無用だと言うことです。謙虚さは日本人だけにしておきましょう。

震災復旧の学校助成 被害状況提出12校のうち7校が朝鮮学校。何も言わないと付け上がらせるだけになる例です。

朝鮮進駐軍2 (なりすまし進駐軍 6)

↑ 間違って貼り付けてしまいました。
  以下に訂正します。汗、、、

日朝友好議員連盟メンバー一覧

衆議院

〈自民〉
河井克行 中川秀直 池田行彦 相沢英之 河村建夫 滝実 野中広務 河野洋平 鈴木恒夫 佐藤静雄 武部勤 谷洋一 山口泰明 桜田義孝 中山義活 木村勉
森喜朗 横内正明 藤井孝男 伊藤英成 中山太郎 大野功統 塩崎恭久 山崎拓
原田義昭 衛藤征士郎 園田修光 小里貞利 園田博之 岩下栄一 松岡利勝
林義郎 桧田仁 鈴木宗男 吉川盛 二田孝治 井億貞雄 中村正三郎 中山正暉
奧谷通 奥山茂彦 坂上義秀 目方信 西田司 堀之内久男
〈民主〉
横道孝弘 佐々木秀典 鳩山由紀夫 鉢呂吉雄 永井英滋 辻一彦 中川正春
土肥隆一 北橋健治 池端精一 金田誠一 中沢健次 大畠章宏 細川律夫
近藤昭一 生方幸夫 石毛えい子 海江田万里 藤田幸久 桑原豊 坂上富男
高木義明 松本惟子 鍵田節哉 前原誠司 山本孝史 山元勉 日野市郎
〈社民〉
土井たか子 三重野栄子 村山富一 横光克彦 畑山健治郎 深田肇 伊藤茂
保坂展人 北沢清功 辻元清美 中川智子 知久馬二三子 中西積介 濱田健一
〈自由〉
西野陽 松浪健四郎 野田毅
〈公明〉
若松謙維 並木正芳 大野百合子 上田勇 小沢辰男 池坊保子 久保哲司 東順治
〈無所属〉
武村正義
〈共産〉
松本義明 金子満広 矢島恒夫 大森猛 中路雅博 穀田恵二

参議院

〈自民〉
景山俊太郎 山崎力 亀谷博昭 斎藤滋宣 岸宏一 国井正幸 長谷川道郎 馳浩
鈴木正孝 山下義彦 平田耕一 西田吉宏 常田詳 北岡秀二 山内俊夫 田村公平
森下博之 森山裕 佐藤昭郎 須藤良太郎
〈民主〉
菅川健二 峯崎直樹 小林元 梁瀬進 角田義一 藤井俊男 広中和歌子 斎藤勤
小山峰男 山下八洲丈 木俣佳丈 佐藤泰介 笹野貞子 久保恒 上原康助 今井澄
前川忠夫
〈公明〉
高野博師 海野義孝 加藤修一 福本潤一
〈社民〉
田英夫 大渕絹子 梶原敬義 照屋寛徳 大脇雅子 菅野壽 日下部きよ子
清水澄子 谷本勉 渕上貞雄 山本正和
〈共産〉
富樫練三 井上美代 緒方靖夫 宮本岳志 山下芳生 大沢辰美 小池晃 小泉親司
吉川春子
〈参会〉
高橋紀世子  堂本暁子

実は2008年だけで中国人は10万人帰化した!?

法務省が公表している帰化人数は年間中国人は5000人程度ですが
あれは大嘘で実は2008年の一年間で帰化した中国人の数は何と
10万人だという話もあります(ネットで検索したらそういう事を書いているブログがあちこちあります)。法務省の統計を信じたいのですが
帰化条件の法律を観ると本当の話かもしれません。

それから3年・・・もはや合計100万人位中国人は余裕で帰化している
かもしれませんね・・・恐ろしい。

このブログの内容はとても解りやすいです。
政治経済音痴の私にはとてもいい指標になっています。
ベースを理解できていると新聞もTVの内容も、あほな芸能人やしたり顔の著名人の本性も透けて手に取るように見抜くことが出来ます。
ミスリードをされませんよ。すごく冷ややかにマスコミ、TVと向き合えます。
歴史オタクの家に育ったせいで反って拒絶反応で理系に進みました。(兄弟皆理系)だから日本史も世界史も高校まで。それからまったく触れてきませんでした。
子供の頃のゴールデンで見る番組といったらNHKのドキュメントの類ばかり。
桜井よし子さんが”日本人はもっと自国の歴史を知ったほうがいい”と言っているのを聞いても”はいはい、酷いこと遣りまくったから反省しなくちゃいけないんでしょ。”とまったく逆に受け取っていました。
自分が他の友人より歴史を知っっていると思い込んでいたからです。
でも、震災後に何か変だとおもって自虐史観から抜けるのには、調べまくって数ヶ月はかかりました。それだけ教育というのはロックをかけられるものなのですね。
私の場合兄たちがいたから良かったのかも。でも拒絶タイプだと知っていたので気がついていたくせにまったく教えてくれませんでした。
韓流にはまってないし、辛いもの苦手だし、冬ソナの悪口言っていたからいいと思っていたようです。

随分拡散もしましたが、”かなり厳しいな”というのが実感です。
成績優秀で、頭がいいと自他共に認めるタイプは案外大変ですよ。鉄壁です。この人はすぐ理解できると思った人のほうが大変。というかあきらめました。
程々くらいの人がいいです。変なプライドがない人のほうがいけます。
”もしかしたら自分が間違っているかも~”と常に思考がそうなっている人の方が柔軟性があって一を聞いたら十理解できる。パパッと一瞬で解けます。

あと真逆も一切駄目です。もともと世の中のことと自分のことの位置づけができていない人は半径数メートルの事にしか想像が及ばない人なので無理です。友人としては楽しいですがこのことは触れないで付き合っていきます。
前者が社会共産主義に傾倒して左翼になるタイプ。
後者がにんじんに釣られて、民主、在日の鴨にされるタイプです。
結局どちらもあちら側。
物事は何事も程々が良いと誰かが言っていたのは本当の事だとつくづく思います。


だから中間層にどれだけ目覚めさせることが大切なんですよね。気がついていない人が大多数です。
65年かけてロックされたものを解くのは大変。TVがあちらが側に牛耳られているからどうしようもないです。

メール拡散したらしっかり次の日には”スパム”攻撃されました(笑
全然平気ですけど。これからも下世話な話をここに書き込みます。一般人のレベルを知っていただくのは沢山の人に目覚めさせるヒントになると思うからです。
私も随分腹が据わってきました。何があっても屈しません。

過去10年間の帰化許可申請者数,帰化許可者数等の推移
http://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html
年間1万3千名位
10年で15万人が帰化している。
【登録外国人統計統計表】
http://www.moj.go.jp/housei/toukei/toukei_ichiran_touroku.html
登録外国人統計 > 年次 > 2010年
2011年8月19日公表
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001074828
第8表 国籍(出身地)別 市・区別 外国人登録者
東日本(札幌・・)は中国人が多く、西日本(大阪・・)は韓国・朝鮮人が多い。

もう、駄目だな!二世や三世の坊っちゃんと貧民上がりの野心家ばかりの永田町に、日本を任せられぬ!
クーデターでぶっ潰せ!
自衛隊は軍隊だ!領土は何が何でも守れ!
靖国には、与党議員全員で、8.15に参拝せよ!
いつまでも常任理事国になれないなら、国連から脱退せよ!新たに、核を持たない国同士による国際機関の設立をめざせ!
なりすまし日本人を認めるな!本国へ、送還せよ!
戦後、日本が敗戦国でありながら、どれだけ世界に貢献してきたか!日教組を叩き潰せ!
正しい歴史認識を構築せよ!
あぁ、まだまだあるが、どうしてこんな国になっちまったんだ?

もし法務省に人脈があれば本当の帰化人数を

表面上の統計通り中国人の年間の帰化人数が約5000人なのか
それともそれは大嘘で実は2008年の一年間だけでも中国人帰化数
は10万人というびっくり人数なのか確かめたいです。

仮に大嘘で本当の帰化人数の事実を伏せる気持ちはわからなくもないです。何しろこの国は原発事故の真実も含めて不都合なことは平気で隠しますからね・・・。本当の帰化人数を知られると煩い愛国者対策が大変だということを知っていると思いますね。

パチンコに課税を

はじめて、メールいたします。
現政権、増税に関してだけは本気のようです。
タイミングは別として、いずれ増税は避けるべきでないと考える者の一人ですが、何故、パチンコへの課税が議論の俎上に乗らないのか、不思議で仕方がありません。
以前、娯楽施設利用税というのがあって、ゴルフ場、パチンコ場、マージャン場等を対称にしていたと思いますが、消費税導入に際してか、ゴルフを除いてなくなっています。学生がほとんどやらなくなったマージャンに比べれば、静かな田園にそぐわないきらびやかなパチンコ場の駐車場は平日でも半分以上しっかり埋まっています。これに、例えば競馬等公営ギンブル並に、25%課税しても、わが国経済へのダメージがあるとは思えませんし、むしろ公平性確保、国民の健全性確保の見地からも課税対象とすべきと考えます。
農業粗生産額を遥かに上回る売り上げがあるのに、議論の対象にすらなっていない。
半島関係者に遠慮している?
警察OBの天下り先だから?
地方の民放の深夜広告や新聞チラシの有力スポンサーだから?
与野党に関係議員が多いから?
三店方式だから課税技術として困難?
何が原因かよく分りませんが、その程度の問題なら、万難を排しても課税すべきと考えます。これは今回の復興事業財源の暫定措置としてだけではなく、恒久措置としても考えるべきでしょう。多分、消費税数パーセント分に相当する財源効果は得られるでしょう。
韓国では廃止したそうであり、わが国も廃止してもいいくらいですが、わが国柄は、八百万のものを受け入れるところにあります。廃止するのではなく、人並みに課税できるようにする、少なくとも課税議論の俎上に載せられるようにする程度には、世論の正常化が図れないものでしょうか?




TPPは慎重な議論が必要

TPPへの参加の可否が議論されています。が、国民はTPPという言葉は聞いているけれどその中身は殆ど知りません。メディアあるいは政府の怠慢です。メディアも政府も本当に中身をしらないのかも知れません。

TPPはもともとシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージランドの4カ国が2006年に締結したEPAです。いずれも経済規模の小さな小国です。ここに突然オバマ政権が参加を表明したことからオーストラリアなどが参加を表明し9カ国がで拡大交渉が進められています。

TPPには24の作業部会があり、アメリカの参加によって当初なかったサービス(金融)、投資、労働が加えられました。農業だけの問題ではありません。TPPを推進する輸出企業以外の企業の中には大きな問題を抱えることになる可能性があります。アメリカの狙いに日本が対応できるのであれば参加することに異論はありません。

企業にとっての脅威の一つはアメリカが提唱する「内国民待遇の原則」です。外資を国内企業と同じように扱うことが求められます。2008年に羽田空港の管理会社株が外資ファンドに買われようとした時に規制の問題が起きました。国内の重要産業を守る必要があってもTPPに参加すれば出来なくなります。

また、条項の中には投資家対国家の紛争解決条項があります。これによって企業が国家を訴えることが出来ます。具体的な例はカナダで起きた紛争です。ガソリン添加物MMT(神経性有害物)の使用を禁止したカナダ政府に対してアメリカの燃料メーカーがカナダのブリティッシュコロンビア州政府に大して3億5000万ドルの損害賠償を請求したためカナダ政府が規制の撤廃に追い込まれました。

日本政府がTPPを利用して日本の国益を高められる自信があれば反対する理由はないが多くの問題を含むTPPは全ての分野の問題を明らかにして国民の合意がない限り安易に進めることは危険です。日本の国力を落とすためであればtppは効果があります。

「 豹変した中国人がアメリカをボロボロにした 」 河添恵子氏の新刊が出ます。m(_ _)m

拝啓、管理人様
お久しぶりです更新お疲れ様であります。

仰る通りです、想像以上に民主党にはなりすまし日本人が確実に存在します。
民主党のやることなすことがその動かぬ証拠です。

別スレッド、宣伝ご容赦下さい。

チャイナによる日本の土地企業買収を警告している
チャイナ通のノンフィクション作家河添恵子氏が10月11日火曜日に講演会を行います。
河添恵子 で検索しますと紹介サイトが出て来ます。

「 豹変した中国人がアメリカをボロボロにした 」 河添恵子 産経新聞出版

「 中国人の世界乗っ取り計画 」河添恵子 産経新聞出版
「 中国人の世界乗っ取り計画 」河添恵子 産経新聞出版

周辺国、特にチャイナによる日本への間接侵略に警鐘を鳴らし続けている異色の軍学者 兵頭二十八半公式サイト

http://sorceress.raindrop.jp/index.html

「 極東日本のサバイバル武略 」 兵頭二十八 並木書房

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

沖縄の方へ
私は、関東に住むからよけいに親近感を覚えるのですが、沖縄戦で最後まで戦われた千葉出身の大田実中将という方がいらっしゃいます。
この方の残した電報は、未来の本土人に向けて発信したものと考える人間もいることを覚えておいてください。

TBSが17年ぶりに週間3冠を達成した

水曜日の視聴率が終日1ケタ続きで「魔の水曜日」と呼ばれたTBSが17年ぶりに週間3冠を達成したのは韓流ゴリ押しをしないからだ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35628700.html

>2011/10/05(水) 02:42:36| URL| 大国魂 さま

憂国の情 推して余りある物があります。
しかしこのコメント欄を始めの方から読んでいれば、
あなたの「なぜ?」に対する答えはおのづと明らか^^

人間は特に政治家と言う生き物は「金と票」の為なら何でも有り
の人種と心得なさったほうがよい。
特にブログ主様の言われる「成りすまし」共はその権化、
知恵も能力も無いのに我が我がと面の皮の厚さだけで遣っている
政治家家業!w

純粋日本人には到底真似出来ないこの特性は、
少しは日本人も見習うべきかと思ったりもする昨今。

今や日本は風前の灯。
治癒の遅い「粘着性の中韓菌・CIAウィルス」に取り付かれ
全身の95%は侵されているのではと言うほどに
明日の命をも知れぬ有様、
気が付いた時は手遅れ!等という事にならぬ様
心より案じておりますが
果てさて、どう対処したものやら・・・

ちょっと悲観的に成り過ぎましたかな(汗);

若い人にものの見方について話したい。騙されないように賢くなって欲しいということだ。

1. 偽善について
偽善というのは美名でごまかして悪いことをすることだ。日本人は建前にだまされず、本音が違うことにもっと気付いて欲しい。占領憲法が日本の無力化を狙ったものであることは、憲法九条を真似する国が一つもないことから分かるだろう。守る人間は馬鹿にされ、攻撃される。

2. 用語詐欺
もっとひどいのは、用語の意味が正反対である場合だ。これは共産主義国家が良い例だ。平和とは戦争のことだ。解放とは侵略のことである。チベット解放の実体はチベット侵略だ。平和友好というのは相手の油断を誘う詐欺用語なのだ。なお共生とは寄生のことである。寄生される日本人の警戒心を解くのだ。

3. 世界は知っている
これは世界の指導者は事実を知っているということである。中共は南京事件がなかったことを知っている。支那事変を始めたのが蒋介石であることを知っている。米国は真珠湾攻撃が日本の自衛反撃であったことを知っている。
欧米は日本がアジアを解放したことを知っている。迷惑などかけていない。朝鮮も日本の朝鮮併合がロシアからの自衛であることを知っている。知らないのは日本人だけである。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


皆さんの愛国心はわかる、しかし少し偏狭でないか

私のコメントに幾つかコメントをいただき、ありがとうございます。しかし少し偏狭でないかと思います。私の町にも大勢の韓国中国南米出身の人がいますが仲良くやっております。

もう少し自信を持ちましょう。なお私も本名でブログを書いています。川島信也のブログです。ご笑覧ください。

書き逃げ屋のお前へ

>やはり
>>あちら側とはソロさんの祖国である朝鮮半島の方ですか?
  朝鮮半島の方には私の祖国は無いよ、有るとしたらお前さんの祖国だろ?  俺が「あちら側」と呼ぶのは、サヨク勢しか居ませんがね。 お前さん何か勘違いして居ないか? それとも日本語の読解レベルがその程度なのかな。

>>多分煙たがられているは間違いで、一部の日本人に嫌われてるが正解だと思いますが、
  そうか、お前さんみたいな名無しと変わらんHNしか使えない卑怯者やヘタレに嫌われて居る訳か、其れはそれで当然だな(嗤) で。HNもマトモに名乗れないお前さんが日本人であると云う証明は、何処?

>>まぁ、年寄りは年寄りで、同じ匂いのする認定厨同士、慰め合いせいぜい頑張って下さい。 ネットの中でw
  お前さんこそPCの前に一日張り付いて暮らすニート兄ちゃんじゃないの?  何時までも親の脛を齧って居る様じゃ、自分で用事を作れないママ、イコール役立たずで一生を終る事になるんじゃないの? お前さんこそ頑張れよ。

>>しかし、職場で唯一政治系の話が出来る中国人も可哀想ですよね。
ネットでおかしな老人から「シナ人」呼ばわりされていることも知らないでw
   おさん前みたいな極潰しとは違って、彼は若いころから日本で苦学してきたから、色んな日本人と付き合って居て、知り合ったころから既に自分で、「中国は古来からシナだ」と認めて居たよ。  大体、彼の出身が、俺の母親と同じ大連なのを聞いて、現在の大連の様子を訊いた事や、彼も漢詩が好きで李白や杜甫の詩のシナ読みを教えて貰ったのが縁だ からね、端から、俺が共産シナやシナ人を批判しても、馬鹿にしているわけではない事は、共通理解としてあるんだよ。

 処で俺は、社会や組織と個人とを混同して批判しない事にしている、神戸に30年以上住んでいたので、在日の朝鮮人の親友だっているし、シナ人の友達も他に大勢居るが、彼らと面と向かっても、彼らの祖国の批判を遠慮する様な真似は一遍もした事はない。 彼らも俺のポリシーを判って居るから、云い過ぎなければ文句は言わない、然し、その分、彼らの日本への批判も遠慮が無いワケだが。  我々は、共に愛国者として通底したスピリッツを持っていると感じている、但し、朝鮮人もシナ人も日本人の云う愛国心と同じではないが。

 お前さんが何人かは知らんが、彼らに負けないスピリッツは持っているのか?

ご返事

>川島様
>>私の町にも大勢の韓国中国南米出身の人がいますが仲良くやっております。
 ↑の私のコメントでも述べましたが、私は個人と組織や国家を混同して批判しないように心がけておりますから、在日韓国・朝鮮籍の人や、在日華僑の人々とも個人ベースでは、私も十二分に「仲良く」しています。

 然し、国家規模で語る移民についての話は、その国の将来に亘る労働力の需給関係や、失業率、そして、産業の行く末迄を視野に入れてするべきではありませんか?  ですから、私は前レスで、少子高齢化に拠る労働力不足は一過性のモノに過ぎず、将来に禍根を残す様な大量の移民はすべきではない、と云う論を述べて看ました。

  貴方が仰る様に、異質な外国人でも仲良くするのは、個人ベースでなら大いに宜しい事です、大いにやってください。 亦、それは貴方の性質や人格の善なる処に拠るモノが大きいでしょう。

 しかし、そうやって受け容れて、将来、余剰になった異質の労働力は、社会の不安材料にしかなりません、それは、移民1世だけでなく、彼等の子孫の人生にも関わる事です。  「偏狭だ」という感覚ダケで語れる問題でしょうか? 貴方こそ考え直してみたらドゥですか。

>ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ああ言えばこう言う・・・今日のネタを撒いたのどちらですか?

五月蠅く喚くややこしい年寄りですね。

しかも、別の人にも噛み付く連投ぶり!アホ丸出しですねw

>「だいぶけむたがられているようですね」と言っただけ

ではなく、「随分あちら側から煙たがられている様ですね」とありますが・・・w

あちら側?
随分と悪意のある底意地の悪い年寄りだと思い、
「朝鮮半島の方ですか?」と茶化しましたが、
それに反応して、そんなに五月蠅く喚くとは・・・バカ丸出の年寄りですねw

>2011/10/05(水) 19:54:01| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6


オマエのコメントの方が頭の悪い罵倒コメに見える(呆)

荒らしのガキどもえ

>やはり、 
 予想した通りの反応だな。  正に馬鹿に着ける薬はない。   それで、他人の揚げ足を取ったつもりかよ、中学生処か、小学生でもソウ云う幼稚なコメントは返さないぜ、 情けねえな。 前スレで書き忘れたが、川島さんに反論したら、他人に咬みついたって・・、俺がお前とは、ワザワザ別スレで書いた意味も判らん訳だ、お前の馬鹿さが善く判るぜ。  それに、脛齧りの二ートだって、俺に決めつけられた事には反論ないのかよ? それとも碌に読んでも居ないで、脊髄反射で書き込んだ訳か?  処置なしやね。

>2011/10/05(水) 20:16:08
 罵倒コメント?  お前は名無しで何いってんの?  中身の無い嘲りしか書けない唯の云い逃げヘタレなのは、誰が読んでも丸判り、ゴミ以下やね。 俺には、お前の頭が極端に悪い様にしか見えんが(大嗤)  馬鹿じゃない証拠を中身のあるコメントで返して見やがれ、尤も、誰だか判る様にちゃんとしたHNを名乗ってからだがな。 HNは、「さっきの馬鹿」で良いぜ(大笑)。

・ソロの言い分→「だいぶけむたがられているようですね」と言っただけ
・実際のコメ →「随分あちら側から煙たがられている様ですね」

これはスルーして、いきなり汚い言葉で罵倒するわけだw

>脛齧りの二ートだって、俺に決めつけられた事には反論ないのかよ?

反論しても、どうせ「証明しろ!」とかバカみたいに喚き散らすだけだろ?w
で、普段ここで「愛国!愛国!」を叫ぶ爺さんの欲求不満は解消されましたか?
化けの皮を剥けば、ただの小汚いネットの愛国廃人だったわけなんだけどw

君には、あ・軽い 未来が有る(嗤)

>やはり
>>反論しても、どうせ「証明しろ!」とかバカみたいに喚き散らすだけだろ
  否、お前が「反論も出来ない位の馬鹿」だって事は、自分自身で証明したからモゥいいよ。 それに「二ートで脛齧り」だって、認めているんだろ?

 スルーしたらどの様な不都合が有るのでしょうか、云っている意味は殆ど変わらんと思うが、何処がどう違うのか、お前説明してみ?

  お前の親は大変だな、ホント同情するぜ。  「何時までも、有ると思うな親と金、無いと思うな運と天罰」って、云うぜ、精々、将来社会のゴミに成らんように頑張ればぁ?

脳内妄想がどんどん悪化してるし、↑こんな年寄りだけには成りたくないw

反日朝鮮人のうち、日本に帰化できるのは、工作員(北朝鮮)だけです。
残りの大多数の反日朝鮮人は帰化なんかしません。
プライドが許さないからです。
ですから、日本に帰化している在日は、反日でない人が大半かと。

代わりばんこに、↑もう一匹の基地外老人が湧いてきましたねw

この基地外は自分がまともだと思っているのでしょうか?
管理人さんに荒らしコメを削除されたアホなのにw

>私のコメの何倍かの君たちのコメが削除されたのだよ。

え?
君たち?
やはりアホだw

>君たち未熟者や外国人にはわからない。

がいこくじん?
やはり認定厨の基地外確定ですねw
無駄に長く生きてて恥ずかしくないですか?

基地外の認定厨に言われても困ります、ハ~イw
仕事は夜勤か何かの方でしょうか?
夜勤の仕事でも基地外がよく勤まりますね。


初めまして。

初めまして。
といってもこちら様のブログを欠かさず読ませて
戴くようになってから3年を越えました。
この3年、政治的経済的にも国際的にも、
様々なことがございました。同じころに、
他に読むようになったブログが多くありましたが、
もうすでに読まなくなったものがほとんどです。

こちら様が、鋭くポイントを突く内容でありながら、
辻本様の語り口が安心できるからだと思います。
丁寧に、ねばり強く、しかも柔軟で謙虚で、
日本人の良き真面目さが感じられるからだと思います。
ネット環境の無い友人やブログを読む時間も無い友人に、こちらのブログ記事をコピーして、
携帯メールで送っております。喜ばれています。

途中、ブログを休載なさった時期もありましたが、
どうか今後も、ご無理のなきよう続けてください。
ぜひ、日本が本当に本格的に再生しはじめ、
みなと喜びあえる日まで『中韓を知りすぎた男』が
続くことを願っております。

↑ 全く同感です。

>2011/10/05(水) 23:58:42| URL| #- [編集]


反日でなくても親日でもないし、日本に寄生するために帰化するのが在日だがw

在日、工作乙w

楽しく勉強させて貰ってます

今日初めてブログを見させて頂きました。僕も学生時代、先生の話を聞いてなかったクチで、遅ればせながら色々、調べてるとこです(笑)
これからも面白、面白く!?読んで勉強させて貰います!頑張ってください(^-^)/

成りすまししているのは中国人?
そんな事は本土の人間
世界の多くの人知らないだろうな

複数の通名で実生活でも日本人になりすます
国籍が韓国と北朝鮮の人は犯罪をしても報道は日本人の名前で報道される。いわゆる通名報道だ。
ルーシーさん殺害の織原は裁判記録で日本人でないことがわかる
数々の凶悪犯罪は通名で報道されている
まず通名というものが存在することを知らないと、日本を覆っている深刻な闇に気ずかない

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。