スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱北者報道の怪       9月16日(金)


水曜日の朝「みのもんた朝ズバ」をコーヒを飲みながら見ていたら
能登半島沖の日本海で脱北者とみられる男女9人が保護された、責任
者を名乗る男性は「自分は朝鮮人民軍の部隊所属」と放映されていた。

産経新聞の報道によれば、「北朝鮮は食料難が続いており、配給に
頼っていた軍需工場の従業員や公務員の家族にしわ寄せがきている。
優先的に食料が回されてきた軍人の中でもここ1年で餓死者が確認さ
れた」と報道されています。

ところがこのTBSの朝ズバではわざわざ以前脱北した北朝鮮人を画面に
登場させ「脱北したのは自由が欲しかったからで、食料は十分あった」
と言わしています。

この白々さ、TBSの上層部も間違いなく「なりすまし日本人」に支配
されている事が歴然としています。

北朝鮮は建国63年周年を迎えた9日、金正日と後継者の正恩氏が観閲
する中軍事パレードをおこなった。来年は故金日成の誕生100周年で
あり、北朝鮮が「強盛大国」を開く年と位置づけています。

金王朝の磐石ぶりを内外に誇示しようと目論んでいる矢先に日本に流れ
着いた脱北者の中に朝鮮人民軍の軍人がいるということは非常にまずい。

何故なら北朝鮮でも恵まれている立場にいる軍人でも、命までかけて
逃げ出したくなるほど、食料事情が逼迫していることが世界中に
分かってしまうからです。

朝鮮日報によれば「北朝鮮とロシアが来年合同軍事演習を実施する」と
載っています。今回の軍事演習は北朝鮮側の求めによるものだと伝え、
主導しているのが総書記の息子である金正恩だと報じています。

ロシア紙のイズベスチヤは金正日が8月20日ロシアのシベリアを訪問に
際してロシア財務省の話として、北朝鮮が10年以上前に借り入れた債務
110億ドル(約8460億円)を事実上全額免除することをきめたと報じて
います。

北朝鮮がどのような餌でロシアを釣ったかわかりませんが、両国の
親密度が加速しています。

このように北朝鮮の思惑通り進んでいる状況下の中で、北朝鮮の軍人
が飢えで逃げ出したとなれば、金正日とってメンツ丸つぶれです。

そこでTBSの「なりすまし日本人」である上層部に北から司令を出し、
食料事情が逼迫していることを隠す目的で以前の脱北者をわざわざ
画面に登場させて「自由が欲しかったからで、食料は充分にあった」と
いう映像を流したと思われます。

翌日のNHKのニュースでは、一転してこの人民軍の兵士が「自分は軍
の資金獲得のために働いているタコ漁などをする漁師だ」という主旨の
説明があったと報道しています。

国連の人道機関の統計によりますと、北朝鮮の幼児の3人に1人は栄養
失調状態だと発表しています。いずれにしても一般市民だけでなく軍人
も相当生活が困窮していると思われます。

しかしこの国が目指している「強盛大国」になるためにどのような方策
があるのか見当もつきません。「ゆすり」「たかり」「詐欺行為」で
強盛大国になるつもりですか?

この国と貿易することは今や不可能です。国際的に北朝鮮との貿易に
全世界の国が保障はしていません。北朝鮮の民間貿易の取引は支払い
されないことが分かっているので当然保険はありません。

輸入はすべて現金前払いです。輸出は鉱物資源が豊富に埋蔵されてい
ますから将来現金は手に入りますが、鉱山、銅山、レアメタル、石油
などは中国が独占採掘権を取得しています。もちろんイギリスもロシア
も採掘権を狙って北朝鮮にさかんに近づいています。

北は現在食糧不足、オイル不足で中国に依存しなければ生きていけない
状態です。中国は北朝鮮の弱みにつけ込んで北を保護下に置き、植民
地化しようと画策しています。

プライドの高い金正日は、北を植民地化しようとする中国の意図を
察知して 牽制のためにロシアに近づいています。逆にロシアは北
の安い労働力を利用して、シベリアの木材伐採作業に大勢の北朝鮮
労働者を使っています。これは政府間の契約で、賃金は一括北朝鮮
政府に支払われています。

現金の足らない北は,羅律港の50年に亘る租借権を中国にうりました。
中国は将来日本を攻撃するために日本海への直接の出口を確保したこと
になります。

地下資源の切り売りで強盛大国になるなら問題はありませんが、麻薬
武器、偽札、偽タバコなどで金を稼ぐなら世界が迷惑します。

そういえば小宮山厚生大臣が就任早々自らの管轄でもないタバコ値上げ
論をぶちあげましたが、偽タバコ販売の北朝鮮にとっては営業がしや
すくなります。なにも日本製の偽タバコでなく、外国製の偽タバコを
作って第三国経由で日本に安く販売すれば大儲けできます。すでに
ネットでは「海外の激安タバコの個人輸入代行」が大流行です。

まさか小宮山氏が北と繋がっているとは思いたくありませんが、この
怪しげな女性議員は外国人参政権や夫婦別姓制度の導入に積極的です。

その上「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を
推進する議員連盟」に所属しており、国旗・国歌法に反対しています。

もっと怪しげなことは「恒久平和調査局設置」を求めています。この
法律の危険な所は自虐史観の事柄を「有った」と特定・固定化しそれ
以外の異論や言論を、政治による法制化によって禁じることです。

つまり「自虐史観」固定のための、言論の自由を封じる恐ろしい法案
です。このような法律で日本国を崩壊さすような人が純粋の日本人
でしょうか?

今日もどんどんあさってに飛んでいきます。怪しげな民主党議員を
我々の1票で早く排除しましょう。この美しい日本を守るために。

何もかも失われた時も、未来だけはまだのこっています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日の丸毀損、君が代不斉唱のなでしこに違和感を持たぬ日本人

国際試合で自分の母国を背負ってお互いに戦うということは、やはり礼儀作法があります。映像では、他のご指摘のように彼女達は君が代を歌ってなかったです。
アメリカの選手たちはみんな歌ってました。そして普通は、スタンドのサポーターも歌うものでしょうね。映像は世界中に流れます。世界の人々が見ているんです。容姿、しぐさも見られているんですよ・・世界中から・・。それを自覚しましょう。自国に礼節を尽くせないような国民の居る国は世界中から軽蔑されます。それは全ての面に響いてきます。(外交、政治、経済で・・)
昔は、祝祭日に日の丸を掲げる家は多数ありました。
今では見ることが稀です。
ただの休みではない祝祭日の意味を教えることの出来る大人はほとんど居ません。
君が代も、ちゃんと意味を含めて教える大人が居ないし、公で歌う機会など日常では皆無に等しい。
女子サッカー選手が行った日の丸への不敬な寄せ書きを見ても、何の違和感を持たない人が多数いるのです。

日本人の精神の溶解は、今の大人までで止めねばなりません。
将来の日本の未来を担う次の世代で日本の精神を取り戻さねば、日本国、日本国民の将来は厳しいものになるでしょう。

花王デモ生中継(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E5%AE%9F%E6%96%BD%E4%B8%AD

12:50終了。
お疲れ様でした。
女性が中心の礼儀正しい、やさしいデモ方式は面白いと思いました。
サヨ・チョンのプロ市民&日雇い動員の、荒くれ方式とは対照的です。

質問は、朝鮮半島情勢ですね。
先週韓国に出張してきました。韓国の国内は、「日本と組む」「北朝鮮と統一する」
に揺れています。
民主党菅政権が信用できる政権ではないので、日本とは距離を置くような状況のようです。
その内容は、韓国議員の北方領土訪問などでわかるとおりです。
とはいえ延坪島の砲撃など、北朝鮮ともうまくいきません。
結局、後ろに控えている「中国」「アメリカ」の力関係とその意向によって
韓国の態度は変わるのではないでしょうか。
ただ、いずれにせよ質問行間にあるような「日本」はあまり見られていない
というか、民主党政権になってから日本は完全に無視されている状態です。
詳しくは、7月1日発売の正論に出すことになると思います。

3つ目の質問です
北朝鮮による工作ということについてですね。
基本的に北朝鮮による工作について、かなり多くのことが言われていますし、
そのような疑いを持つ部分も少なくありません。
しかし、私の場合、実際にそのような場面にあったことがないので、なんとも言えないのが現実です。
ただ、田原総一郎氏が代表的ですが「権力に対抗するのがジャーナリストの本分」といい
何の問題もなく自民党(長期政権)に対抗することだけに生きる価値を見つけていることも事実。
そのような人々は、日本の国益などを考えることもなく、ただ日本の政府に対抗することだけを考えていることが少なくない。
そのような日本の国内的な視野だけで、日本の対外国的な国益に目を向けることなく、
外国の勢力と結託して日本に日本政府の悪評を流して外国に有利にし、日本を解体する。
これでは「外患誘致」に近いものであると言えるのではないでしょうか。
そのような「反政府」「反保守」の陣営がお互いに「敵の敵は味方」という考えで
近づくことは非常に簡単に考えられることではないでしょうか。
暗に交錯しているということも考えられますが、
それだけでなく、日本のジャーナリズム側が向こうにすり寄っているということも
十分に考えなければなりません。
ただ単純に国籍や地の問題だけでなく、
マスコミの人々の視野の広さの問題や、誰を敵とみなしているかということなども
関係しているので、全てが北朝鮮の工作ということは言えないと思います

まず、前提としてこの赤字国債に関する会話は
「国家のバランスシート」および「国債を刷れ」という内容の政策について
山手線の中で打ち合わせをしていた時の会話です。
よって>>712の言うように険悪な内容でもないし、いい加減に受け答えして良い場面ではない。
選挙で政策を候補者と参謀が真剣に話す時に、それをはぐらかしたり、
別な考えて受け答えをしないようならば、選挙はしない方が良いでしょう。
さて、「赤字国債」という債権はないでしょう。
しかし、実際の国会においては「財政法4条」の規定に従い、
「公共事業費、出資金及び貸付金の財源については、国会の議決を経た金額の範囲内で、公債を発行し」
とあり、それ以外の目的で発行される国債を俗に「赤字国債」要するに、「特例公債」とよび区別している。
特例公債は当然に財政法に違反した内容であり、
国家のバランスシートなどを作るに当たり、当然に特例として処理されるのであるが、
そのことが分からずに、「政策」と朱して法律にある規定を無視した主張をすることをいさめたものです。
政策として主張するのであればこれら法律に従った主張をすべきというのはおかしなことでしょうか?
もちろん、>>712のいうような政府貨幣などもありますが、これは別な話ですね。
要するに、三橋は財政や国債発行の内容をわかっていなかった。法律も知らなかった。
それだけのことです。

質問は二つですね。
1 三橋の経済評論家としての資質
2 国家ヴィジョン研究会(だったっけ)の素性

1 については、経済財政の根本が全く分かっていないと思いますね。
何度か書いていますが、彼は赤字国債と建設国債の違いが分からない。
BS上、建設国債は当然に固定資産に対応し、赤字国債は純粋な負債になります。
その状況で国家の場バランスシートと言っている状態がまず問題であり、
それをあがめたてまつっていることが問題です。
また国債発行に関しては昭和22年制定の財政法の立法趣旨がおわかりでないようですね。
財政規律派を批判しているようですが、相手の理論そのものが分かっていないのではないでしょうか。
また、為替に関しても円高で景気が良くなるなど、一方向しか評価できないようです。
全体を見て、様々な方向から見て評論を加えるのが評論家だとすれば、
彼は評論そのものができていないと評価せざるをえませんね。
もちろん、私の評論家の定義が違うというかもしれませんがね。

2 については、直接国家ビジョン研究所に聞かれたらいかがですか。
シンクタンクの沿革を教えてくださいと言えば、鳩山由紀夫氏が首相の時に
個人的な諮問機関として設立し、その後鳩山氏の政策立案に関与している
としっかりと答えてくれます。
なぜ、本人が嘘をついているということを疑わないのか
誰でも電話をして聞けばわかることを、このような掲示板で聞かなければならないのか
質問の趣旨というか、そのようなことを自分で確かめることなく
私のようなシンクタンクと無関係な人に聞かなければならない事情が良くわかりません。


何を誤解している可能性があるのでしょうか。
また誤解だというのであればチャンネル桜の1月29日のイベントで
わざわざ私を出演させないように裏工作しなくても良いでしょう。
間違わないでいただきたいのは、逃げて直接の対話を拒んでいるのは
三橋の方ですよ。
逃げなければならない事情があるのでしょうね。
面前でうそを証明されたり、不倫の証拠を突きつけられるのが嫌なのかもしれませんね。


>つまり、三橋さんは自分が悪いとは思ってないってことですね
多分悪いと思っていないのではなく何が悪いのかもわかっていないのではないでしょうか?
単純に、支援者が雨に濡れながら参議院候補である三橋のチラシをまき、
夜中まで集まって計画をしているのに、本人が不倫して女と遊んでいて、
そのことを指摘されて逆切れしているようでは、感謝も善悪もわからなくなっているのでしょう。

>あと感謝できない人についてなんですが
>ニコ生で見たとき支援してくださった方に感謝してる発言してましたけど。
>本人の意思がうまく伝わってないってことはないですか?

言葉では何でも言えますが、誠意は言葉ではなく態度で示されるものではないですか?

>個人的には情報が混乱してるように思うのですが。
>不倫自体本当にあったのですか?
>ちなみに不倫っていうのはどのレベルで不倫と判断されてるのでしょうか?

本当にあったことですね。
全国遊説の際にホテルに女と一緒の部屋でないと暴れ出し、
待ち合わせ時間に遅刻してくる。
富山から仙台に移動するのに、ずっと隣の席に座り
候補者が女の荷物を背負ってお手手つないで歩いているという状態です。
支援者が70名以上集まった会合につかれたといって顔も出さないで女と二人で消えてしまう。
まだありますが、不倫の話はこれくらいでも十分ではないですか?

>自分も三橋さんは保守ではないと思います。

保守でないことが問題なのではなく、保守でもないのに保守のふりをして有権者を騙していることが問題です。

注釈 宇田川氏がこのような考えを披露すると三橋氏は以降、建設国債を発行すると言うようになった。これはMPJでは有名な話です。

NHK議員

小宮山氏は、NHKの出ですから疑って可だと言えます。
タバコも闇ルートを広げる原因になりますね。
日本国内にはマスメディアを始め、ハングルマンが過剰に存在している。
李明博が日本を支配下に於いていると言う言動は、当たっている。
ましてハングルマン民主党が政権与党であれば、当然の発言となる。
北ハングルと南ハングルは反日に於いて統一(一本化)
されている。
拠って、日本攻略は、半島一本化の為に資金源として重要である。それにハングル民主は加担するのである。
国民が徐々に気付いた時は、かなり傷は深い可能性がある。

>なでしこ

以前ね○○ちさんのブログを見てから祝日に国旗を部屋のベランダに掲げるようになりました。
産経新聞の記事でアメリカ人でも東北大震災の激励の寄せ書きは日の丸の真ん中の赤い丸はよけて書いてるのを見ました。

服の流行と同じでマスコミがこれが流行ると言っても消費者が買わなければ流行らない。
マスコミが不自然に持ち上げてるなでしこを流行らせて国旗と国歌を貶めるのが普通になるかどうかは私達次第とおもいました。

太平洋戦争後の三十年位は北の方が国力があった。



それは日本が残した工業地帯が北部に集中していたから。

なのにどうしてこうなった?

いくら考えてもよくわからないのですが、中国やロシアに擦り寄ることが本当に国の将来のためになると考えているのでしょうか?
もし自分の地位温存のためと言うなら、国がなくなっては(国としての体をなさなくなっては)それも危ういでしょう。そうなっても自分は安泰だと信じているのでしょうか?
それとも各国を天秤に掛けて自分だけ甘い汁を吸う、それが永遠に続くと本気で思っているのでしょうか?

手遅れにならないうちにさっさと日本やアメリカの庇護を受けるほうがよほどいいと思うのですが、そのような考えは全くないのでしょうかねぇ。

このまま行くと歴史の繰り返しになりそう。そうなるとまたたくさんの悲劇を生むでしょう。
なんとか方法はないものでしょうか?

放射能に汚染された土が日本中にバラ撒かれていた!

放射能に汚染された土が日本中にバラ撒かれていた!
http://nikkan-spa.jp/39827

この内容は3.11後に比較的早い時期にインターネトに流れて
いた。 反日売国民主党韓直人の目論見が日本民族の殲滅であっ
た事の証拠が挙がった。 福島第一原発の爆破事件で原子炉に冷
却水放水のために消防隊の特殊部隊を出動させて被爆させたり、
自衛隊特殊要員を被爆させるためにヘリコプターでの散水を強要
したりした。 又被災地救援のため自衛隊10万人の投入したの
も日本の軍事力を弱体化を意図したものである。 今回報道され
たニュース、放射線で汚染された汚泥や腐葉土(肥料)をいち早
く日本中へ拡散したのも全てプロ市民革命家韓直人の日本民族殲
滅工作である。 これは自称原子力の専門家の韓直人の確信犯罪である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
小沢一郎が輿石東幹事長を要に、「陳情の一元化」を間接操作し、選挙態勢強化を進めている。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20110916

【ニュークリア・シンジケート図解】なんじゃあこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ! 
司法・立法・行政・警察・マスコミ・アカデミズム・大企業……、
みんなグルじゃないか。
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110916.html

金正日の露中訪問の際にロシアは北朝鮮に天然ガスパイプラインを通す約束もしています。シベリア鉄道経由でソウルまでの繋げる構想や債務免除も含め、朝鮮半島統一の際のエネルギー問題の実権を握るのが狙いだと思います。これはプーチン政権からの構想でロシアの思惑が本格的になってきた事がいえます。
また金正日が中国訪問の際に軍事に必要なバイクやトラックを数千台を受注しており、2012年の在韓米軍の有事統制を韓国に移行する事と同年に金日成の生誕100年で朝鮮戦争再開の懸念が指摘されてます。
またアメリカの財政難から韓国が露中の恩恵から経済建て直しを狙っているので、米韓の亀裂も含め来年のアジアの動向を日本は注視しないといけません。

小宮山洋子の北朝鮮製偽たばこ輸入利権には驚きました。
そういう裏もあると言うことで要注意ですね。

宇田川敬介さんに質問さんへ

三橋氏のブログで直接質問すれば?
こんなところで質問しなくてもさぁ。
しかも、質問内容はレベル低い質問であるしすぐ応えてくれるでしょ。

>三橋氏のブログで直接質問すれば?

ここのブログ主と読者に考えてもらいたいので壁張りをしています。
しかも、あそこは言論統制があるので無理。

「保守でないことが問題なのではなく、保守でもないのに保守のふりをして有権者を騙していることが問題です。 」

特にこの部分をみなさんで各自検証してもらいたのです。




宇田川敬介さんに質問とやらのコメントは削除してくださるよう、このブログの一読者としてお願いしたい
ブログ主さんの記述に無関係なコメントは避けるべき
他人のブログを使って自説を長々書き込むのは見苦しいことです。自分のブログを開設されてはいかがでしょうか

>jp

それはこれまでの三橋氏への肯定的なコメントにも言えること。
自分たちは良くて人は駄目と言う理屈は通用しない。



投稿者 alpha

>(前段略)〇〇〇〇氏を始めとする若手の評論家の中に日本経済の世界における位置づけを正しく理解し、世界経済を正しく把握し、評価し、提言している人物がいます。彼らの知識等が今後皆様のお役にたつことが増えると思います。

>~ もし、ブログ主さんが気に入らなければ削除されるでしょう。
それはそれで結構ですよ。 ~

羅津港はロシアの手も及んでいます。

>羅律港の50年に亘る租借権を中国にうりました。

「北羅津港、ロシアには50年使用権、中国には10年延長」
http://japanese.joins.com/article/982/126982.html

さらに、ロシアは北朝鮮の債務を免除しました。あのロシアが
何の見返りもなく、そのようなことをすると思いますか?

ロシア鉄道 北朝鮮のラジンまで 10月にも
http://japanese.ruvr.ru/2011/09/09/55904945.html

つまり、シベリア鉄道が、羅津港まで直通するということです。

 ひとつの見方は、北朝鮮にとっては、中国に飲み込まれるのが怖い
ので、ロシアも引き入れて勢力の均衡を図ろうとしている。もうひと
つの見方は、李朝末期に清に事大し、帝政ロシアに事大した歴史をま
た現代でも繰り返ししているということ。半島の北側は、日清日露戦
争の頃の状態に戻っているということです。

 まずは、この圧力に対して、国家財政が常に破綻しそうでフラフラ
している韓国が当たらねばなりませんが、韓国など他国に攻められる
前に国家財政で自滅する可能性がある。そのままチャイナに飲み込ま
れそうな予感がするのですが・・・そして、その次に圧力が加わって
くるのは、我が国日本です。このままでは日本もどうなるか分かった
ものではありません。

 何やら今回の報道では、お腹いっぱいの北朝鮮工作員だったそうで
すが、この9月に北朝鮮はロシアから食糧援助を受けています。食べ
物が余ってるのに、援助してもらう不思議さ。日本のメディアが嘘を
垂れ流しているのが分かります。前首相も北の工作員ですが、マスゴ
ミメディアもそういうことです。野田佳彦も素晴らしい朝鮮飲みを披
露致しました。全現在、の日本は、外国勢力に乗っ取られています。
人権侵害救済法案などでとどめを刺される寸前、亡国一歩手前の日本
ということです。


債務免除はバーター?

ロシアから北朝鮮経由での韓国へのガスパイプライン建設が最近話題になっています。ロシア側の債務免除はその施設権とのバーターなのではないかな。

>それは日本が残した工業地帯が北部に集中していたから。
なのにどうしてこうなった?

 李朝末期に先祖帰りしたからです。

 南朝鮮もこれを望んでいるようですから
 今後私たちは交流をお断りしましょう。

メール街宣

政治を航海として考えることがあります。船で1度方向が違えば全く違う所にたどり着く。政治家が、0.5度でもいい決断をして方向を変えてくれたら、時間が経てば立つほど国民は豊かになる。

円高が心配です。固有技術を持っている会社なら影響は少ないが、技術力のない会社はきつい。支那や韓国への企業移転が加速しているがこれが最も心配である。

製造ノウハウや分析できない技術(見えない特許)は、特許化せずに公証役場などに登録し自己保全するのが一般的である。企業移転が進めば、これらがすべてタダで知られてしまう。汗と涙で築き上げたノウハウを一瞬で失う。これが売国国会議員の目的である。

増税は絶対反対です。その前にやることがたくさんある。宗教法人への課税。バクチ税(パチンコ、競馬、競艇などすべて)の導入(ただしパチンコは段階的に増税し最後は廃止する)。日本の企業、個人でまともに税金を払っているのは30%である。残り70%のうち不正をしてまともに税金を払ってない会社、個人を徹底的に調査して重課税する。公務員の給与を段階的に30%下げる(国際水準に合わせる)。

生活保護を受けながら高級車に乗り、他に仕事を持って大儲けしているやつへの支給を停止し、それ知りながら権利を与え続けた責任者に刑事罰を与える。今思いつくだけでも50兆円は出ます。これこそ埋蔵金じゃないですか。

数年前に北朝鮮のテポドンが日本を越えて、仙台沖に落下したのを思い出しました。3.11早朝、管が朝鮮人から政治献金を受けたニュースが新聞1面にあり、これで管も終わりだと喜んでいた午後に大震災が起きた。海底で眠っていた原爆の起爆スイッチを押したのかもしれません。テポドンという間抜けな名前にだまされ、静かにそのときを狙っていたのかもしれません。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

ストーカー投稿考

毎度毎度の米欄初期の同じ内容
何故書き込むのか?考えて見た。

他ブログのブログ主への執拗な批判中傷?何の為?

ブログの宣伝?
ずうっとランキング1位。宣伝の必要は無い…違うな。
では、本ブログで書き込む勇気が無い。又は、書き込み禁止等の処置を受けている。だから、此処で陰口を叩いている…可愛そうな奴。これも違うな。

昔、他ブログの論争と云うか喧嘩がこのコメント欄であった。当時の常連さんを巻き込んで、荒れに荒れた。
結果、当時は併設してあった掲示板が廃止される。コメント欄が承認制に移行した。責任を感じた常連さん達が書き込まなくなった。
暫くして、管理人様が休養宣言しブログも開店休業状態になる。

此が狙いか?なるほど。

上級工作員にとって、管理人様のブログが非常に不都合な存在?イコール、日本人にとても重要なブログって事ですね。

では、我々読者は如何に対処すべきか?
反論のレスを書き込む?
いいえ、相手が求めている事をしては行けません、荒れるもとです。
無視が1番。
何故って、プロ工作員の収入源に反論レス数の出来高制があるそうです、ソースは2ch。
無視する事は、立派な対抗処置です…兵糧攻めのね。

>手遅れにならないうちにさっさと日本やアメリカの庇護を受けるほうが
>よほどいいと思うのですが、そのような考えは全くないのでしょうかねぇ。

日本はわかりませんが、アメリカに庇護を求めても
民主化や核開発放棄など、(北から見て)法外な要求をされて
国体を維持できなくなるであろう事は、北もお見通しなのではないかと思います
アメリカに妥協した国の末路はリビアのカダフィ大佐などで明らかです

周知のように、1988年リビアはイギリス上空を飛行中のボーイング747をテロで爆破し
経済制裁を課されるなど国際的に孤立してました
そこでリビアは2003年にイギリスに接触し、英米と交渉を始めました
そして生物・化学・核兵器の開発計画と一部の長射程弾道ミサイルの放棄を約束しました
ところが、今年3月になると英仏が、後に米も加わり、リビアを空爆しカダフィを追い詰めています
国連安全保障理事会のお墨付きを得てますが
英仏米は表向きはカダフィによる民衆への弾圧を口実にしていますが
真の狙いは石油利権獲得なのだと思います
(東日本大震災で日本は原発事故を起こし、世界的な脱原発と火力への依存が高まるだろう事を予測し
先手を打ったのかもしれません)

北も下手にアメリカにすり寄って庇護を求めても、いろいろ要求され
いずれ妥協しずらくなってアメリカとの関係が破綻すると見ているのだと思います

在日朝鮮人

◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

(YouTube)
9/16花王抗議デモ本社前付近での撮影 参加人数1200人
http://www.youtube.com/watch?v=psnz9dhdCeA

「平日ながら最終的に1200名の参加者を集めたとのこと(主催者発表)。」
【ガジェット通信】
http://getnews.jp/archives/141594

※参加者数は・・・1200人なのか2000人なのか、それ以上か?
デモ開始後も増えていたようですが・・・。

”日本上げ韓国下げ”さんの言われる通りと思いますね。

歴史的に朝鮮半島は支那の朝貢テリトリーですから。朝鮮半島は今も実質支那でしょう。日本ははっきりと対馬海峡で決別すべきでしょうねぇ~。

迷惑な(自称)保守

あのさ、ここの「論客」は多数コテの中のどれか使って
よその保守ブログで他の保守投稿者にインネンをつけて
徘徊している人いるよ?

よそブログだと、気合が緩むらしい、
いつもの別キャラが混じっていたりするから
バレバレなんだよ!

ネット依存か酒依存かなんなのか、もうワケワカメ状態で
書いてまわっているのか?
ああはなりたくねーなー

> 酒と泪と

>当時の常連さんを巻き込んで、荒れに荒れた。

既に荒れるよな反論もないだろ(笑)
繰り返すが
「保守でないことが問題なのではなく、保守でもないのに保守のふりをして有権者を騙していることが問題です。 」
この部分を各自検証してもらえればそれでいい。

管理人様、ブログの更新ありがとうございます。
コメント欄をオープンにされて、私のような者でも投稿でき恐縮してます。
工作員かと思われるのもときどきありますが、無視しています。

デモの動画をみました。ベビーカーを押して参加しているママさんたちに涙・・・残暑の中、赤ちゃんたちもごくろうさま!ありがとう!

花王やフジだけでなく偏向したマスコミ、政治家への怒りだと思います。
日本の危機を感じる普通の人達の抗議のデモが、民主党の推進する闇法案も阻止してくれますように・・・・・。

谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.9.15)

谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.9.15)
自民党の動画サイト「LDPchannel」
http://www.youtube.com/ldpchannel

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

宇田川敬介さんに質問さんに質問

>「保守でないことが問題なのではなく、保守でもないのに保守のふりをして有権者を騙していることが問題です。 」

あなたのおっしゃる「保守」とはどういう定義なのですか?

本当に脱北者?

この頃、なりすまし日本人が闊歩してるので疑い深くなってきた。

彼らは、本当に脱北者か?との疑問が…。

疑問1 前回の青森に流れ着いた脱北者から考えると、制御不能でちょうど旨く能登沖に?
日本人拉致や工作員潜入の銀座、能登半島で…。近くに来るまで、案内船(潜水艦?)は居なかったの、米軍さん?

疑問2 幼い子供連れ?
あんな小舟で日本海を渡るのは一か八かの命懸け、嵐に遭えば命を落とすのが目に見えている。
普通は、女子供を連れて来ないだろう…其処まで考えない、ただの馬鹿なのか。

疑問3 潜入工作員と考えると、直ぐ社会に溶け込めそうな家族構成…。大震災で行方不明者とか、戦後の闇市で戸籍…に状況が似ている。
日本人に見つかったから脱北者で、見つからないで迎えの在日に案内されたら…超上級の工作員新指導者?。
日本は、北朝鮮を制裁中ですから簡単に入国出来ません。

この家族を韓国が受け入れたら、私の勘違いなのだろうな。

疑い深くなった自分が悲しい…。

>太平洋戦争後の三十年位は北の方が国力があった。
それは日本が残した工業地帯が北部に集中していたから。
なのにどうしてこうなった?<
南やシナは何度も日本に集ったから今日がある、
集れなかった北は朝鮮人の儘だからです。
北こそ朝鮮人に相応しい国、悲惨な話を聞いても関わりたくなく・同情心などは全く沸きません。

なでしこ戦士が「親中・元祖韓流・反日」NHKに糾弾質問状を提出

なでしこ戦士が「親中・元祖韓流・反日」NHKに糾弾質問状を提出
http://www.youtube.com/watch?v=iGQcqFgwqBw&nofeather=True
(動画)
なでしこ戦士が「親中・元祖韓流・反日」NHKに糾弾質問状を提出
【頑張れ日本】NHK抗議デモ後の渋谷駅前街頭演説 4【9/10】
http://www.youtube.com/watch?v=0AkxWzVcBwM&nofeather=True
【関連情報】
●古川禎久(自由民主党・無所属の会)国会討論 台湾に関する質問 25分30秒から
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41282&media_type=wb&lang=j&spkid=19603&time=01:48:29.5
●【日本が好きなだけなんだよ】2012年 NHK年大河ドラマ「平清盛」の公式サイトで日本の皇室を前代未聞の“王家”表記
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-802.html
●【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#4月10日_13時45分48秒
詳細は【台湾は日本の生命線!】被災地への「台湾の救援」を「中国の救援」と誤報したNHKから傲慢な「回答」!をカッチとね
ttp://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1640.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

先ず竹島を現状復帰

>手遅れにならないうちにさっさと日本やアメリカの庇護を受けるほうがよほどいいと思うのですが、そのような考えは全くないのでしょうかねぇ。

庇護など考えてないでしょう。
あくまでも上手く立ち回れると思っているはずです。
北ハングルがロシア・支那を天秤にかけながら動くのと同様南ハングルも日本を利用しようとたくらんでいるはずだ。其の中にアメリカを巻き込んで、日本に金を出させるように仕組む。
それがハングル半島一本化に向けた統一見解だと思う。
が、そう上手くいくかな?日本は、金輪際特亜とは、一定の距離を置いて交流するほうが良い。
日本のガラパゴス的製品価値を高め、日本からでないと手に入らない完成度の高い製品を造り続ければ、特亜も自ずから、腰を曲げざる得ないであろう。
政権が傀儡でも国民が、舵を取れば、傀儡の思うようには、動かせない。
国民主導に持っていくようにすることだ。
国民主導なんだからマスメディアはお手上げだ。

やはり行動だね

お台場デモ大成功のビッグウエーブは、スポンサーや台湾とかへどんどん拡大中だね。
ネット拡散がニッポンを変えた。

こういっちゃなんだけど、ここにいつもいて、ネットで集めたウンチク垂れて
他人にイチャモンつけて嘆いてるだけの人って、何かお国のためになることやってるのだろうか。
「量より質」とかいってハイソな振りしてネット拡散否定してたけど、
やってることは正直言って、めっさ質悪いじゃん。この間管理人にも大掃除されたし。

朝鮮半島のこれから

ブログ主様、並びにこのコメント欄をご覧の皆様お久しぶりです。

今回、脱北者の話が出てきましたが、最近フジテレビの韓流ゴリ押し抗議行動(参加された方々、ご苦労様です。遠方に住んでいるので参加できなくて残念です)以来、友人達と話ていたのですが、韓国は一体どうしてこんなに焦っているのだろう、これだけゴリ押しすれば反発されるに決まってるのに(以前は電通の韓流ブームの仕掛けといいもっと巧妙だった気がするのですが)と云う処から始まりました。

ご存知の方も居られると思いますが、実は韓国は現在中国と通貨スワップ協定を結んでいます(ここのブログの3月16日及び9月7日の記事参照)この事実が余り話題になってないのが不思議なのですが、では何故中国が韓国に接近し始めたのか、と思って居た処に金正日がロシアを訪問、と云うニュースを見て納得しました。北朝鮮にとっては「金王朝」の存続が第一義の筈なので、周りの大国を巧く利用して立ち廻る事を考えるでしょう。しかし中国共産党にとっては世襲は認められないのが原則です。(胡錦濤国家主席は表向きは「歓迎」してるみたいですが、党の中でも意見が割れているのではないでしょうか)実際、中国の高官からも「北は扱いに困る」といった声も聞こえて来るらしいですし。そして、ロシア政府はここに来て「北朝鮮に対する債権を90%帳消しにする」と云う報道が出てきました。

わずか数ヶ月の間に(水面下の動き含む)北朝鮮の急激な動き(下手をすると、中国との関係がこじれかねない)の原因は一体何だったのでしょう。ここ1年で3回訪中しているにも
拘らず、思ったほどの効果を得られなかったのではないでしょうか?そこで、今度はロシアにすり寄った、と。

しかし、緩衝地帯たる半島がロシアに進出されれば、中国にとって喉元に刃物を突きつけられる様 なものです。当然何らかの対抗手段をとらなければならないのは明白です。中国にとって、選択肢はこのまま北に肩入れし続けるのか、それとも南に飲み込ませる(もちろん中国主導で)、この2つだと思います。

そして、このタイミングで韓国の通貨スワップ債の引き受け。7日の辻本さんの記事を元に推測すると、アメリカはもう完全に半島から撤収するつもりではないでしょうか?戦時作戦統
制権こそ今年2015年まで延長されましたが(本来は2010年、その後2012に延長)、経済的に手を引いた裏には米中の何らかの合意があったのではないのでしょうか。アメリカ自体が経済的に苦しくなり、大規模な軍事行動がやりづらくなって来たこと、以前と違い、中国との直接的に経済の結びつきが
強くなった事で半島の価値が薄くなったこと(北朝鮮にも言えることだと思います)で韓国を押さえておくメリットよりデメリットの方が大きくなったと云う事でしょう。

以前青山さんがニュースアンカーの中で、来年2012年世界にとって、主要国の元首が変わるかもしれない、と云う転機が訪れます。恐らく各国はこれを見据えて、戦略を練っている
のではないかと思います。この中で鍵を握っているのは北朝鮮でしょう。この国がどう動くかで、これからの世界情勢が決まるでしょう。

金王朝はミンピか

北ハングルは、まるで李朝のような趣になってきました。
南ハングルも経済的に支那のお抱えだ。法倫功の支那人が韓国に逃げても支那に強制送還するのは、スワップが絡んでいるからだな。
でも韓国も非道な国だ。
ノーベル平和賞を貰った国では無いのか?
さてロシアが北ハングルに南下してくれば、どうなるか?
支那にとって緩衝地帯が無くなる。南ハングルは、孤立するか、支那の腰ぎんちゃくになるか?
アメリカは、南ハングルに消極的になるのではないか?
アメリカと言っても未だに国連軍として動くわけだから、
国連が承認する以上、ハングル半島に今の国連総長が何らかのアクション起こせるか?
日本は、竹島を領有すれば、傍観するしかないだろう。
ロシアが仮にハングル半島を物にすれば、日本は、北方領土を返還を理由に北進するしかないと思う。
昔の日露戦争の様にはならないが、領土問題が複雑化する。
やはり、憲法改正の必要性を感じます。
日本軍として動ける状態を創る必要がある。

韓国人は糞を食べるそうですが、本当ですか?

特に、病気の祖父母の目の前で、孫が新鮮なウンコを出して、食わせるのが最高の親孝行とされているそうですが、マジですか? スカトロ大国韓国?

キムヨナも、試合の前は、誰かのウンコのてんこ盛りを腹一杯食べてるのですか?

韓国人の方、嘘をつかないで教えて

北朝鮮とロシアは来年「合同軍事演習」をするそうですね。
中国も北朝鮮から羅津港の使用権を得て軍隊も駐留させるとか?
韓国も微妙ですし 
日本 はホントにアブナイです。
日本はなくなってしまうかもしれません。
日米同盟が日本人にとって最後の命の綱ですね…

宇田川敬介さんに質問 さん

下記引用は貴方の、2011/09/16(金) 12:23:05 投稿の一部です。

>民主党菅政権が信用できる政権ではないので、日本とは距離を置くような状況のようです。

>ただ、いずれにせよ質問行間にあるような「日本」はあまり見られていない
>というか、民主党政権になってから日本は完全に無視されている状態です。
>詳しくは、7月1日発売の正論に出すことになると思います。

これを見れば貴方の投稿は7月1日以前に書かれたもののコピペであ事は一目瞭然です。
既に、開き直りの管も総理を退き、野田政権に代わった、にも関わらず2か月以上前のネタをいつまで投稿するつもりかね?

この投稿の末尾の行によると、「7月1日発売の正論に出すことになると思います。」とあるが、とっくに7月1日は過ぎている、正論に掲載されたのかね? であればその記事を引用するべきだし、そうでないならこの行は削除しておくべきだよ。

ここから読み取れるのは、君は誰かに有意な質問をするほどの情報収集・分析・評価能力は今現在は持ち合わせていないということです。せいぜい誰かの記事をコピーして貶めようとする程度のことしかできないようですね。

宇田川敬介氏に質問したければ彼は今「やまと新聞」にいらっしゃるのでそちらで質問したらどうかね、もちろん三橋氏に聞くことも良いのではないか?

君の工作員としての任務は、三橋氏を貶めて彼の信用を落とし彼の意見に同意するものが出ないようにすることだと思うが、今のやり方では君自身の信用が地面以下であり、却って多くの方が三橋氏に興味を抱き彼のブログを訪問し、彼の意見に同意する危険性のほうが高いよ。

君の立場に立ってアドバイスすると君は今のやり方を変えるべきだね。

自身のブログを立ち上げ、「三橋氏のブログを精細に読み込み、彼の論理構成の矛盾を厳しく指摘する。」これであれば、君への信頼度も高まると思う。

頑張れ!


あの脱北者は偽装してるだけで工作員ではないでしょうか? 

軍人といっても末端の輩が物資不足の北チョンで軽油180リットルも調達できるはずが無いと思うのですが・・・。
また、本来は海流の為に日本へ真直ぐ漂流出来る筈が無いのに、どうして輪島沖に正確に行けたのか疑問を覚えます。

不可解な事が多い事件ですね。

>7日の辻本さんの記事を元に推測すると、アメリカはもう完全に>半島から撤収するつもりではないでしょうか?戦時作戦統
>制権こそ今年2015年まで延長されましたが(本来は2010
>年、その後2012に延長)、経済的に手を引いた裏には米中の>何らかの合意があったのではないのでしょうか。

日本人は、十分念頭に置かなくてはいけない悪いシナリオだと思いました。

日本は中・露との関係は、半島・米?右翼の努力によって外交上のパイプが実質寸断されている(世論も含め、日本が主体的に交渉できる状況はなくなりました。)ので、金さんのカードの切り方と列強の動きしだいですが、割と近い将来、中・露?に対峙する最前線の防衛ラインは、日本列島まで後退する可能性もあたまに入れとく必要があると思います。トモダチだし、どこかの国も儲かります♡ 半島には、お金もありません。

”米債売るぞ!世界経済終わらすぞ!コラッ!”と人民軍に恫喝され、また自業自得ですが金融システムが崩壊しそうなので余裕もありませんが、米もさすがに腸煮えくりかえっているでしょう。米のポテンシャルも読めませんが(分かったような気にさせる後だしじゃんけんの陰謀論は興味ありませんが)・・・近い将来何かが起こる気もします。

チャイナバブル崩壊か、それとももちこたえるか?欧米経済の崩壊か、もちこたえるか?ゼーリック・元・新通貨の構想、共和党極右の策動と攪乱。このあたりもカギになるのかな。

米・中の描くシナリオの駆け引き、こぜりあいの中で、弱小国はどのように生き残るのか、嵐の前の静けさ。世界から目が離せませんね。

なるようにしかならない。一庶民としては、落としどころが見えれば、できる限り流れる血は少なく、賢い方法で物事を進めてもらうようお願いするのみです。

脳みそヨーグルト、ほんとにアホだな日本の政治家は。

日本の置かれている現実・未来

「中国の『核』が世界を制す」  講師:伊藤貫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3795989

日米同盟の本当の姿、支那の脅威に対抗するのに
残された時間は10年あるかないかという状況、
日本が世界の一極として生き残れるか、それとも
支那の属領になるのか、日本はどうすればいいのか、
厳しい現実・未来について語られています。

 あと、この動画とは関係ありませんが、自虐史観か
ら抜け出しているようで何となくまだちょっと後ろめた
い部分もまだ感じられている方が、もしもおられました
ら、「日本人が知ってはならない歴史」(全三巻 若狭
和朋 朱鳥社)をお読み下さい。本当の日本の近現代史
が分かります。自虐史観からも、きれいさっぱり抜け出
せます。支那人や朝鮮人(韓国人)に言いかがりをつけ
られ、心苦しい思いをされている日本人同胞がおられま
したら、ご一読下さい。途中かなり難しい部分もあって、
自分も困りましたが、読み進めていくと、本当は何があ
ったのかよく分かります。例えば、北朝鮮の金王朝の始
祖は金日成ですが、この金日成は、抗日パルチザンの英
雄の金日成ではありません。別人です。では、この始祖
の金日成は誰なのか。それは、ソ連軍大尉「金聖柱」が、
金日成を名乗ったのです。このような事実を知らないで
北朝鮮を考えるのと、このような事実を知って北朝鮮を
見るのとでは大きな違いがあります。是非ご一読下さい。

 ※ここのブログにコメントなされている日本人の方も、
嫌韓だと思いますが、私もそうです。今の韓国人(キョッ
ポも含めて)は、抗日で戦った先人は祖先として認めてい
ますが、日本と和して近代化を図ろうとした金玉均は、日
本に騙された愚か者とされています。日露戦争後の民族の
消滅、滅亡を、日本の中で生きることで免れようとして出
された併合決議をした一進会という当時の朝鮮最大の政治
勢力は、彼らの歴史の中では、ただの日本の御用団体とし
て捉えられています。
 一進会の朝鮮人は、日韓併合に反対して抗日に立ちあが
った同胞に銃を向けねばなりませんでしたが、この胸の内、
苦しい胸の内を、もっと言えば、彼らの血涙を、今の朝鮮
人・韓国人は考えようとしないのです。すなわち、一方の
抗日した先人は認めるが、そうではない先人の血涙は認め
ない。つまり、一方だけ見て歴史を捉えているのです。で
は、現在、朝鮮民族がさも存続して当たり前のような顔を
していますが、一体誰のどの選択によって滅亡を免れ、ど
の有色人種も苦しかった植民地時代を生き延びて今に至っ
ているのか分かっていないのです。韓国人は、今現在存続
することができている最大の功労者、愛国者たちを愚弄し
ているのです。恥知らずと言いますか、哀れと言いますか、
韓国らしいと言いますか・・・日韓併合によって、民族の
誇りを傷つけたなどとよくほざいてきますが、それは抗日
で戦った方の先人たちだけを見ているのです。日本と和し
て民族の生き残りを図ろうとした、そういう朝鮮人の先人
の悲哀を、日本人には思いはかって欲しいという視点があ
ります。そこまで思いをはせることができるのも、日本人
しかできないでしょうしね・・・現に自分の先人なのに、
韓国、朝鮮ではあの有様ですからね。嘆かわしい限りです。
この本を読むと先人の苦労を思うことができない韓国・朝
鮮人にかえって怒りの炎がメラメラと燃えてきます。今の
韓国人は痴れてるということを書かれているのです。歴史
としっかり向き合えと。

3代世襲利権の自民党が金王朝より酷いのは自国を否定しているからである

久しぶりに来て見ると、また「お上に絶対服従史観」なる右向け右しかできない猪が気が触れた状態の国賊者がデマの過ぎないくっくりの風評作りに加担してますね。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

くっくりとは、極道界にて問題解決済みと前にも書きましたがもう一度言っておきます。
くっくりの無職の旦那の身内が山健をつかって脅してきたことさえ認めたくない犬畜生の輩は、きっと極道雑誌の愛読者の瀬戸弘幸が暴力団とは手を切ったと自慢していることさえ信じているようなので肝に銘じておきなさい。
だから都知事選に立候補した古川に投票した6000票あまりの犬畜生票とは、明らかに劣等感の裏返ししかないフジTV・花王に対する抗議行動しかできないのですよ。
瀬戸弘幸が仙石憎しから徳島県産農産物の不買運動を提唱したことを推進しているだけですからね。
つい最近、セシウム安全性の科学的証拠も示さないで福島県下でも放射能汚染濃度が著しく高いフクシマ市で生産された桃を犬畜生撲滅を推進させたいのか知りませんが、金に困って一か八かで売りさばいた瀬戸弘幸の弟子の有門がボロを出しました。
有門は、自身のブログで笹川良一という在日の元A級戦犯を支持していたことを書いたことで、統一教会の下部組織の勝共連合を肯定したのです。
根本的な価値観が狂っている国賊者が、戦前ナチスと同盟を組むために国連を脱退しましたが、国際法を捻じ曲げても米国に忠誠を誓うことで、米国が作った国内法でA級戦犯を無罪にし、米国に対して国内法を上回る治外法権を与え、天皇を裏切った東条英機を靖国に合祀したことで天皇の靖国参拝を不可能にした者達を国賊者以外の言葉で言い表すことなどできないのですよ。


それにしてもここの常連は、余程、世界史を作ってきた真実を見たくないのでしょうね。
欺瞞で庇護し合っているだけで、日本の国際社会における立ち位置さえ歪曲しています。
恐らく、読売新聞創業者で日本テレビという米国CIAの諜報機関を作ったA級戦犯正力松太郎が対米従属史観から在日に特別永住権を与えるために岸信介等と統一教会を日本に普及させ、原発利権と在日米軍基地利権といった日本国の真の主権を放棄させる政策さえ肯定しているのには本当に空恐ろしくなります。
日韓基本条約というのは、米国を支配するユダヤ国際資本が対米従属史観で極東を支配するための米国の国益の政策だから、A級戦犯が築き上げた世襲利権自民党と朴軍事政権が合意しただけということも理解してないから、小泉が米国の国益のみしか考えていなかったことも理解できないことを見事に教えてくれてますからね。
小泉は、東京裁判史観から示された日中国交正常化の大義を破って靖国に参拝したため、日本がまた世界から孤立することを促進させただけである。
だからこそ、尖閣諸島の周辺で操業しても逮捕されない判例を中国に与え、拉致事件の解決を完璧に不可能にさせるために金正雄の旅客法違反容疑まで見逃して即釈放させたのです。
島国鎖国文化と士農工商封建社会で被差別階級を作ってもらえるなら、お上の言うことをすべて正しいと判断してきた保守が世界の常識を理解できずに、外交で失敗した戦前とまったく同じことを現在も繰り返していることを分かっている者がはじめて日本の真の主権回復を語ることを許されるのです。

つまり、在日米軍岩国基地から30キロ圏内に建設中だった上関原発が建設中止になったことや、フクシマから80キロ圏内の立ち入りを米軍が拒絶したことや、天皇が米国に謙譲すると発言したメモがワシントン公文書博物館に保存されていることや、その沖縄には絶対に原発を建設できなかった本当の意味も理解できない犬畜生が最後の自尊心を守るための場所として活用していることがよくわかりました。
恐らく、岸信介の弟の佐藤栄作が沖縄返還の裏取引きをニクソン元米国大統領からハワイで強制されたことさえまったく分かっていない偏狭な島国根性の持ち主でしょうね。

(USTREAM)

9/17フジテレビデモ生放送中!!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E5%AE%9F%E6%96%BD%E4%B8%AD

脱北というテロ?


 木造船で脱北者を運んできた海流は、冬の海以外今の季節では考えにくい方向(能登半島)であることが指摘されています。

 少し前に日本に脱北した母子の、途中からですがドキュメンタリーを看ました。夫は(死亡)北朝鮮籍、母親は韓国生まれで、子供2人の内長男は北朝鮮に現住し、母親と次男が脱北して生活保護を受けて日本に住んでいます。
 母親は片言の日本語、次男は全く日本語が話せない朝鮮人親子が、何故日本に脱北してきたのか、疑問があり看ていました。
 2人は支援団体により、住居費免除で公営住宅(関西)に住み、1人、月14万円の生活保護費を支給され生活していて、20代の次男は程なく生活保護費が打ち切られるというので、支援団体が懸命に就職先を探していました。
 日本に来て以来日本語も学ばず、故に全く話せず、手に何の技さえない次男を、奔走の甲斐があって、それでも面倒を見てもいいという支援者が現れ、仕事に慣れるまで1日4時間、時間当たり7~800円で月20日勤務で、7万円前後と言う初期条件だった。7万円なんかで遣って行かれるか、という不服の、高所からの口調に、君の条件では好意と配慮による好条件である事を説明しても頑として聞かない。
 その時母親も口を挟んできて、北朝鮮に居る時は、日本に行けば月17万円が貰えるというので来たのに、14万円しか貰えないと、日本が悪いと云わんばかりに、喚き散らしている時、朝鮮にいる長男からの、「早く20万円送金せよ」との督促の電話でした。「何時送るのだ」と、これも激しい口調で喚き散らしています。母親が20万円は無理だから10万円ならと言うと、「絶対駄目だ」と又激高し、「直ぐ送金せよ」と命令口調で言うと、がちゃんと電話は一方的に切れた。そして「騙された」と云う母親の日本政府への非難が続き、その後次男の就職は決まっていないという、ナレーションが入りました。

 これまで報道されている命がけの脱北というのは、ウソではないか。朝鮮に長男だけを残したのは何故か。金の無心をする長男の電話から、送金も交流も自由に出来ている事は北朝鮮による計画ではないか。日本に脱北した人の人数が明らかにされないのは何故か。人権だけの問題ではなく、そこには圧力があるのではないか等、他にも多く疑問が残ったドキュメントでした。

 そうしたら、池田克彦第88代警視総監(前)が、「今は実際に使用できない核の時代ではなく、最重要なインフラ基幹を攻撃するサイバーテロの時代で、最も過激で尖鋭で先進で危険なのが北朝鮮。標的はアメリカと日本。現代のシステムは全て電子化されてて、一国を丸ごと危うくするので、日本とアメリカはこの対策が最重要課題。警視庁は最先端の人材を登用して全力で事に当たっている」と語っていました。 :東京の窓より

 北に世界の一員としての倫理、道徳、規範等タブーは存在しません。何だって遣ります。人的資源こそ重要な武器である事を考えると、在日の在住許可、まして朝鮮高校への授業料無償化等、内に的を放っている日本政府の、甘さ、いい加減さ、いや、狂気の沙汰であると、二つの番組から怒りが込み上げてきました。
 
 
 PS:時間をつくり花王デモ行ってきました。特別の暑い日で、日陰もなく、多くの年配の人も見かけましたが、看護師も救急薬も準備して居るとの事で、事故もなく、デモ隊は凛として粛々として居ましたが、眼は真剣で怒りに燃えていました。主催者の皆様お疲れ様でした。

天才が出てこれない社会。

 いつも啓蒙していただき有り難うございます。
高校生クイズ日本一、知識量確かにすごいです。でも、答えは、用意されてます。将棋を少し指します(三級程度)、プロ棋士は知の天才的巨人です。小学生でアマ五段でも、奨励会に入れば、五、六級で、全国からの天才が集まり、ただの人状態です。
 思うに、国政において、ただの選挙でいいのか、これじゃ本当の天才は、野に埋もれるのではないかと危惧します。
 戦前は、飛び級があったと聞きます。変な平等主義はやめて天才をのびのび育て、国家を強くする為に働いていただきたいと思います。
 天才は絶対にどっかで、埋もれています。

このままでは、日本はまた同じ過ちを繰り返すと気づかせる東京裁判史観

自虐史観とは、国際法を国内法で歪曲するなということでしょう。

水を差す人ですね。

 だから、何処の国の人?>敗戦国としての自己責任を保守は放棄した さん
自虐史観を否定しているの、逆?

教訓ありがとう!

何事にも教訓はありますね。

『このままでは、日本はまた同じ過ちを繰り返す』
然り、肝に命じて置こう!

支那、朝鮮に当たるには欧米諸国と協調する。

植民地化したら恩情は無用どころか害悪。

サンフランシスコ条約締結各国は友好関係にあるが、支那、朝鮮は敵国。

貴重な教訓ありがとう。

支那の人口は4億人、
朝鮮の人口は0人が
正常な状態だろう。

憲法改正、核武装して
国連軍、多国籍軍で
支那、朝鮮を殲滅するのが正しいやり方ですね。

自由・平等の矛盾

>変な平等主義はやめて天才をのびのび育て、国家を強くする為に働いていただきたいと

賛成です。才能ある人間は、飛びぬけて良いと考えます。
天才が平等の中に入れば、時間の損失になるばかりか、進歩の損失になります。
天才には、天才の人生が用意されるべきではないでしょうか。
人間それぞれ違うわけだから違う人生が用意されていると考える。
10羽一からげは良くない。
今の日本の統治能力は、10羽一からげの統治方法
で楽な道を歩むと同時に、日本人個々の能力が統治を上回る規範能力が勝るから楽なのである。
統治者達が余り能力を使わない(無能でも)で行けるとも言える。
その代わり外交は悲劇の連続だ。
外交の天才が居てもいいね。聖徳太子みたいに。
古の人のほうが今より優れてる感が強い。
外に対しても日本の主張がハッキリしている。
自虐史観になりようが無い外交の出来る人間がいても良い。

脱北はあっても脱日はない!何故?

脱北者だけでなく鮮人在日も、反日で有るにも係わらず脱日しないのは何故か?
左翼がアホみたいに善良な国民の税金を搾取して人道支援に力を入れるからだろう。
本来なら戦後在日は半島へマッカーサーの帰韓命令により日本を出たはずだ。
それでも朝鮮戦争で日本に密入国した鮮人が多く戦争が終わっても居座りを続けた。
日本は仕方なく特別在住を認めてあげたが、鮮人に在住権利がある訳ではないのに韓国が落ち着いても帰ろうとしない。
それほど日本は、居心地の良いところなのだ。
ゴキブリは人間が住まう処が最も居心地が良いのと同義だ。
今の変な世の中も鮮人絡みである。
鮮人の在特を剥奪し、他の在日外国人と同様の扱いにしないと
おかしいのではないか?
それでも日本にいたければハードルの高い帰化申請をすれば良い。
そのほかの鮮人は、帰る国が有るのだからお互いの為に脱日すれば良い。

脱自虐史観

自虐史観の危険性は先の聖戦、白人支配からの解放と防衛戦争で有った事実を隠蔽し戦いの意義を見えなくした事だ。

終戦直後は臥薪嘗胆、真実は腹にあるからそれで良かった。

共産主義者の日教組により、子供達の教育が破壊され、腹にあったものが消えて嘘のまかり通る世の中が腹立たしい。

南京大虐殺は虚構で史実では無い。しかし、仮にだが、史実だと仮定しても聖戦の前に支那人を虐待して何が悪い?大義のある正義を行なっただけだと公言できる覚悟が必要。

H23.9.16花王本社平日デモ

H23.9.16花王本社平日デモ
http://www.youtube.com/watch?v=dZP7Pr8Z7XI&nofeather=True
(動画)
H23.9.16花王本社平日デモ スタート地点出発動画
http://www.youtube.com/watch?v=dZP7Pr8Z7XI&nofeather=True
花王本社前デモ9/16/2011
http://www.youtube.com/watch?v=sfOzUu-GWOc&nofeather=True
【9.16】花王本社・平日デモ「花王は私たちの声を聴いて下さーい!」
http://www.youtube.com/watch?v=OY8MJaEHcxU&nofeather=True
2011年9月16日花王デモ動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=q4mV3ldeJQ0&nofeather=True
 この様な抗議活動を朝鮮人や支那人が支配する反日売国テレビ局・マスコミは一切報道しない。 
一度失われた信用を取り返すのは大変長い時間がかかることをテレビ局・マスコミは知るべきである。 
テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚させることです。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

えーと、聖戦じゃなくてもいいかなと

 日清、日露、満州事変、上海事変、大東亜戦争と、私を含め、そんなに詳し人は少ないかと思いますが、自存自衛と認識しておりますが。

現在NHKでは、平成24年度から3カ年の次期経営計画案への意見を募集しています(9月28日の水曜日、午後6時まで)。

http://www.nhk.or.jp/keikaku/index.html

大勢の方が意見を送れば、NHKを変えられるかもしれません。拡散等、是非!

(1回目)

フジテレビ抗議デモ9月17日本社前での抗議活動(参加人数約二千人)
http://www.youtube.com/watch?v=5FvqkOrLlXg

(2回目)

9月17日住職主催フジテレビデモ@スタート時
http://www.youtube.com/watch?v=k-eT81vTno0

9月17日住職主催フジテレビデモ@本社前
http://www.youtube.com/watch?v=Bkgnhi6fRUw

9月17日住職主催フジテレビデモ本社後~ゴール+締め+次回挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=gyRyuX6xFPY

目先の人道主義に目を眩ませるな

極東の地図を看ると、ユーラシア大陸の外郭に内海の様な日本海を包接した形で。日本列島(archpelago)が太平洋に張り出している。 更に南へ目を転じれば、南西諸島が是亦東シナ海の外輪の様な形で台湾まで続いている、氷河期の時代、この2つの海は紛れも無く内海だった事でしょう、余談だが、更に伊豆諸島、八丈島、小笠原諸島、そして、マリアナ諸島まで続くラインも有った様で、当時の海流の様子や気候が知りたい処ですね。  何となれば、是等が我等日本民族の原点の土地の姿だと思うからです。 

  朝鮮も韓国もその日本海や黄海に面した国ですが、現在の住民である処の朝鮮族が海洋民で有った事は、歴史上一度も無い、随って、朝鮮族の神話には海にまつわる話は皆無で、有るのは檀君神話の様な、クマと虎が人間に化ける話のみ、つまり、彼らの先祖が大陸の大平原に起こった旱魃で飢えた遊牧民である証拠でしょう。

 その地図で辺りを見回してみれば、日本の周りは全て遊牧民に侵された国ばかりです、随って、文化も文明も自己発信できないワケで、全て物真似、パクリに終わってしまいます、模倣をもとに新たなモノを創りだす素質もなければ、意欲も無い、其れはロシアとて同じ事、近代になってからロシア発の文化って、中世の遺産に基づいたモノしかないのでは?

 彼らが何かと他罰的なのは、元々遊牧民で大きな力の前には全くの無能・無力ダカラです。  随って弱い者には恫喝的に文句を云う、つまり、「日本人は弱いから、脅せば何とかなる」と思っているからでしかありません、是に対し売国民主党ダケで無く自民党も、朝鮮族に宥和策を採ってきましたが、現在の現象は、彼らが招いた者だと云い切って宜しいでしょう。

 正に外患誘致そのものです。 国と云うモノの現実に在るべき姿が見えて居ない。 

 目先で人道主義をちらつかされたダケで、貧しい、かわいそうな人々を助けてあげましょうと云う事に成りますが、是は、仏教精神そのものですが、是は、農耕民族でないと通じない話です。

 仏教精神が大陸で廃れたのは、遊牧民の間でそんな甘っちょろい事を言ってたら、自分やその一族が滅びてしまうからでしょう。 生命研究が進捗して、遺伝子が自己種の保存・生存に関する限り、利己的に振る舞う事が判りました、人間の生存本能は利己主義に直結しているのです、生存の条件が厳しい社会では利他愛等、奇蹟の様な事です、シナに蹂躪されている仏教国チベットの姿を看れば、侵略された将来の日本の姿が判ります。

 国を防衛すると云う事は、或る意味、非情な面を防人に強制します。

 簡単にいえば、女子供を満載した船を国境侵犯したとして撃てるかという事ですが、防人足るは、其処で撃たねば何れ日本人が大勢死ぬのだと云う事を忘れてはならないのです。 何故なら、その船底には屈強な武装兵士が並んでいる可能性が高いからです。  彼らは日本人を撃つのに間違いなく躊躇いません。 相手が女だろうが赤ん坊だろうがです。 それが朝鮮人だろうがシナ人だろうが、そして韓国人だろうが、彼らに仏教精神の欠片も無いからです。

 処で、基本的に国が乱れたらその国を糺し、立て直すのは国民自身の義務であり権利でもあります。 外国人にはその権利も義務もありません。  外国人が頼まれもしないのに内政に干渉したり、譬え、国民を弾圧している勢力で有ろうが、その国民を撃てば侵略です。  其れが国際道義と云うものです。 但し、誰かさんが云って居る様な国際法では決してありませんが(嗤)。

 余談ですが、戦前日本は、その点で大きな過ちを犯した可能性があります、勿論、それはシナや満州に限った事で、朝鮮半島の事ではありません。

 今朝鮮で独裁者が国を聾断し、国民を塗炭の苦しみに曝して居たとしても、その国の体制を変えるのは国民の責任です。  日本でぬくぬくと平穏な日々を送って居る在外国民=在日朝鮮人こそ、第一に彼らに救いの手を差し伸べるべき、或いは、祖国の体制を変える為に努力しなくてはならない集団の筈ですが、彼らの遣って居る事は、その体制の維持の為に資金を送って来たワケで、謂わば、在国の民衆を弾圧してきた張本人だと言えるでしょう。 彼等はその上に、他国の内部で暗躍して、他国を転覆せしめ、侵略しようとしている疑いがあります。  それは、朝鮮族全部に言える事で、韓国も朝鮮も有りませんが、実は、ソウ云った動きをしている在日朝鮮韓国人こそ道義的な意味で真っ先に非難糾合されるべきです。

 処が我々日本人はソウ云う連中を、知ってか知らずか、進んで支持してきたのでは無かったか、反日朝鮮人の芸能人は、枚挙にいとまが無いほど居ます、S学会は明らかな反日集団ですが、日本最大の宗教法人です、法曹界は体制側も民衆側も反日集団そのものです、勿論、政治界も同じ事、小沢、鳩山、管と言った朝鮮三馬鹿が中枢の民主党を支持し、政権を取らせたのは、違法な偏向キャンペーンを遣ったマスゴミであり、それに手を叩いて、民主党立候補者にに投票した国民です、勿論、売国奴は自民党にも多く巣食っている事も忘れてはなりませんが。

 我々は今こそ、民族の生存を賭けて覚醒すべきです。  

 国内に巣食う反日分子を焙り出し、徹底的に糾合しましょう。

 先ずは、打倒民主党。

katachi #-=在日


>>2011/09/17(土) 18:25:40| URL| katachi #-

在日が日本にいたがることがまず許されないことだ。

在日katachi #-、帰化容認工作乙。

報道しない自由を駆使するマスゴミ。
反日に勤しむマスゴミ。
反日に勤しむ企業。

見ないし買わない・・・

ロシアの巧手

ソロさんお久しぶりです。返信ありがとうございます。

>朝鮮族って、追い詰められるとニヒリスティックに振る舞おうとしますが、表に出るのは大声で喚き散らし、挙げ句にはトンデモ無い話を持ち出して 全く非常識な行動をとりますが、何れも全く問題解決の何の助けにもならない、というパターンを辿りますが

韓国の場合、問題解決どころか、リーマンョックの原因と、その後のいきさつを見ているとオウンゴールですね(笑)

>その実、米国の微かな一挙手一投足に、いちいち振り回されているザマが看て取れます。

大部分がソースの無い憶測なのですが、友人との話の中で、何故韓国が国を挙げて国家財政が破綻してゆくシステム(国民が稼いだ利益を外国に:特に 米英の金融業界)してまで一部の特定企業を支援するのか、と云う話題になりまして、友人が興味深い推理をしてくれました。

時系列を遡って、日中国交正常化(これはアメリカにとってイレギュラー?)を契機にして、日本を通じて米中の距離が縮まったわけですが、そうなる と軍事的にも経済的にも南朝鮮の価値が薄れていきます。

そうなると、国家存続のためアメリカ様に見捨てられ無い様な方策を考え出す必要があった、それがいびつな朝貢貿易とも言えるアメリカ様を中心とし た金融業界への特定企業を通じた「利益提供システム」だったのでは?

時系列を見て、サムスンが国家戦略として急成長した時期と、ソ連崩壊⇒米中急接近とリンクする気がする、と。

>ロシアが極東で貿易を成功させるに、今要るのは積み出し施設を持つ港と安定した買い手でしょう。 すると、高価な天然ガスの液化施設やその運用 に既に十分な知見を積んだ国で、今最も経済的に安定して居る相手と言えば、日本海の対岸に居る日本でしょう。

>是までの嚇しやペテンが亦通じると思っているのなら、プーチンは見誤る事になります、震災直後に威力偵察等するから、ロシアは相変わらずの危険 な国だと思 われているのです。何よりグルジアの失敗を念頭に置いて、直接武力では無い形で韓国・朝鮮を取り込めるのならそれに超した事はありませんが、競争相手 が、あの未開で野蛮な共産シナですからね、「手に手を取って平和裡に」 ズル熊と陰険タヌキが謀略合戦を繰り広げるワケですね。

9月17日 日経新聞「パイプライン早期実現で一致 ロシアと北朝鮮」

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E7E2E79E8DE3E7E2EBE0E2E3E39494E3E2E2E2;at=ALL

タイトルは北朝鮮となっていますが、実は韓国まで行程表に署名しています。

中国との交渉が長期化の様相を呈してきたのを尻目に、ロシアは早々と手を打って来ました。もう見事としか云い様の無い電撃戦ではないでしょうか? パイプラインにより(中を通るのはガスだけではない、と云う意味ですが:苦笑)このまま完全に半島を手中に収めてしまいかねない勢いです。流石は 「おそロシア」(笑)

対して、韓国はこのままの流れでロシア様に朝貢する事になるのか、はたまたかつての宗主様である中国様に貢ぐのか(笑)

お願いします

人命無視の事故処理、尖閣侵犯。

長崎県公立高校の中国への修学旅行を中止す

るよう電凸・メールお願い。

長崎県教委高校 095-824-1111 

FAX 095-824-5965  

E-mail s40120@pref.nagasaki.lg.jp

意見

https://www.pref.nagasaki.jp/edu/form/index3.html

在日=密入国者

>在日が日本にいたがることがまず許されないことだ。

其の通りだ。居たがる必要が無い。朝鮮戦争が終わってもう何年になる?
在日の居る場所はハングル半島だ。
わざわざ日本ににじり寄る必要は無い。
当たり前の事だが竹島は決着つけるイッシューだ。
ハングルマンのアイデンティティーを打ち砕く事になるが、何故竹島がハングルマンのアイデンティティーになるのだ?
真実が解ればハングルマンの歴史的整合性すらなくなるのに竹島以外にアイデンティティーはないのか?
確か独島と言うヘリ空母があるが、銃器の設置場所が自軍を破壊するように設計されているようだね。
日本と対峙して勝てるのか?高速鉄道も新兵器もニュース的には笑える内容だが、戦争を舐めていないか?


政府、北朝鮮追加制裁見送りへ
共同通信 [9/18 02:02]
政府が北朝鮮追加制裁見送りへ。対話への影響懸念。拉致問題の解決に結び付く可能性は低いと判断。

北朝鮮情勢、なんだか李朝末期と同じことの繰り返しになってきてる感がありますね。

はるさんへ

>脱北というテロ?

これ当たらずとも遠からずだと思います。

連中は、まず間違いなく確実に能登半島のある一点を
目指してやってきたのではないかと考えています。
北朝鮮が日本人を拉致する場合に使われる幾つかの
ルートが明らかになっておりますね。それと同じ様に
幾つかの侵入ルートが動的、若しくは静的に構築され
ているんだと考えています。

産経Web版の記事によれば、船は全長約8mほど、
エンジンは小さく、GPSは搭載していなかったとあり
ます。また、海保のコメントとして過去の事例と、
その中で漂着の言葉が使われており、連中が流された
印象をもちますが、8mも長さがあって海流に流される
船など聞いたことがありません。また、GPSは携帯用
のものを海にでも捨てれば持っていたことにはなりま
せん。

過去には福井と青森に「漂着」しておりますが、これも
ある目的地を明確に定めて侵入を試みたのだと思い
ます。

それから、福井と石川には原発がありますね。

絶対許さない

お久しぶりです 相変わらず、?なコメントもありますが 人気があれば荒らし目的も増えるということでしょう。 しかし内容がなければスルーしますので 荒らし目的ならちゃんと理論武装してきて下さい。 さて、 野田政権になりましたが。個人的に韓直人は 許さない! 外国人献金で叩かれたのに 最後に すかしっぺ 朝鮮校の授業料無償化ってあまりにも わたしと北はつながってます の証拠じゃないですが こんなアホが総理だったなんて、 私は、彼が総理をやめてめ 免責なんて許さない! 皆さんは、如何ですか?

脅しをかけて日本に居たがる半島人

東京裁判史観とやらが、何でも世界中でまかり通っているから、日本は永遠に戦犯国だとかなんとか、書き込んでいたヤツがいたな。
大東亜戦争の戦犯国だから在日が日本に存在できるとスローガン掲げて脅しをかけてくるのは、ソッチじゃねえか。

こんなアホな論理は世界中で通らん。
賠償問題も戦犯の公務死も既に決着しており、日本人の罪悪感を煽りたて、罪悪感にツケコンで、残虐非道の犯罪を日本で起こしているのが半島人ではないか。

列車の中のでチ○ポが立った、胸に手が触れたとかで騒いで、日本人男子を干しているのは、在日893の女だという噂を耳にしたこともある。

日本男子はお気をつけあれ!



罪悪感につけこみ、それを己の存在理由にする民族がいるが、その他国に寄生している民族に正当性があるのかどうか、世界中の人々に聞いてみたいものだ。

北からの脅威、南からの脅威

>無銘さん、早速のレス有り難うございました。  天然ガスの件ですが、一体そのガスラインの出元って何処よ? と考えてみましたら、ヤッパリ、サハリンⅡからの様ですね、マァ、開発はしたものの買い手がいなくなったワケで、当然でしょうが。 ガスラインは確かに、イニシャルや施設の運用コストの面でタンカー輸送に比べて優位にあるのでしょうが、ガスラインが通る国々の政情を考えれば、安全・安定運用という面では極めて脆弱さを感じます、裏にロシア得意の武力頼みが見えて居ます。

 それにしても、日経新聞の豹変には目を瞠る物が有りますね(嗤)、私は一時犯罪的とも思える一方的なシナ上げ記事満載だったので、読むのを止めたんですがね。 まぁ、書いている記者が経済と軍事では違う所為もあるのかなとも思いますが、何にしても日本のマスコミって信用できませんね。

 他の記事も読ませてもらいましたが、「シナの数々の横暴が世界の顰蹙を買って居る」という一貫した見方で書かれている様に感じます、その上で、共産シナでは無く人民軍の暴走に対する包囲網を、米ロ印を中心に、ベトナムやフィリピンと言った南シナ海沿岸諸国を参加させて着々と構築中と云うメッセージを伝えたい様な印象を持ちました。

 米国の国力低下に伴う極東プレゼンスの低下が謂われて久しいですね、実際、表向きの戦力は削減方向でしょう、しかし、平和が戦力のバランスの上に成り立っていると云う基本原則を考慮すれば、米国がシナの軍拡を拱手傍観しているのは何故か、ロシアの再軍拡にノーコメントなのはドゥしてか、という疑問が生じます。

 その答えは、勿論私の推量ですが、「米国は既に核兵器を陳腐化出来る兵器を所有し、既に実戦配備している」と云うものです。  是なら、米国は軍事的な絶対優位を決定的にした事になります、此の兵器を表向きにしないのは、新たな軍拡競争の火種にしない為と、国際的な秩序を武力背景以外の手段で確立しなくては、米国主導の理想は永遠に達成できない事になるからでしょう。  唯、此の兵器が顕在しようが、潜在しようが、人類滅亡を惹き起す様な世界大戦はまず起こらないでしょうね。

 「既に勝負はついている」ソウいう線で考えれば、朝鮮半島のイザコザは19~20世紀の領土問題の様な深刻さを持って居ない様に感じます、シナやロシアが遣って居るのは、結局自国の経済開発で、その展開の場として日本海沿岸、半島西部に目を着けたということではないのか。

 此の地域の経済発展が未だ途上なのは、偏に政治問題が片付いていないからという他は無い、た、 つまり朝鮮と韓国の対立ですが、是は元々、米ソが描いた対立構図の狎れの果て、謂わば、朝鮮・韓国そのものが前世紀の遺物だと云って宜しいでしょう。

  現在、朝鮮は独裁者が居座って居るし、韓国は、国家にも国民にも精神安定剤が必要な情況ですので、このままではドゥにもならない、大体、朝鮮戦争自体休戦中で、終結したわけでもない。  ロシア、シナ、そして米(日)の三大勢力が朝鮮半島でお互いの利権を賭けてぶつかるワケですが、今が19~20世紀なら、とっくの昔に戦争になって居た筈です。

  この先の極東情勢の如何は、半島処分をドゥするのかが焦眉になってきますね。

 哀れなのは両国国民でしょう、双方とも国家に完全に服従を強いられ、騙され、利用するだけ利用されているのですが、属している社会そのものが、その方向性に何の疑問も持てないレベルなんですから、社会改革という気風が全く育たない民族なんですね。

 朝鮮民衆がマトモな国家像さえ知らないのは、「日本に行けば、月に十七万円貰える」という言辞で明らかです、亦、「ドクトはウリのもの」という世界の非常識を国家に吹き込まれて、本気でそう思っている、亦、捏造だらけで、世界で全く通用しない歴史を公的教育で叩きこまれている韓国国民では、世界に通用するレベルの人の登場は期待できませんね。

 この半島2国は何れ形骸化するでしょう、朝鮮民族は家や土地を奪われて、何処か遠い処へ強制移住させられる羽目になる、21世紀の流浪の民の出発点ですね、勿論、その対岸にある日本に大挙して引っ越してくるのは、何としても食い止めなければなりませんがね。

 極東の危機は何時も北から南へ向けて始まりますし、就中、日本の危機は朝鮮半島を経由するようです。

 種子は南から、禍は北から、という事ですか。

http://uproda.2ch-library.com/429738wLf/lib429738.jpg

現在NHKでは、平成24年度から3カ年の次期経営計画案への意見を募集しています(9月28日の水曜日、午後6時まで)。

http://www.nhk.or.jp/keikaku/index.html

大勢の方が意見を送れば、NHKを変えられるかもしれません。拡散等、是非!

聖書の的がハッキリしている

ナポレオン・ソロさんこんにちわ、ちょっと感じたので投稿します。

>ロシアの再軍拡にノーコメントなのはドゥしてか、という疑問が生じます。

ハルマゲドンの最終相手はロシアでしょうから、的に向けて着々とストーリー造りをしているんじゃないでしょうか。
今の日本がこうなるのもGHQは、折込済みで仕掛けたと考えています。
恐らく核を無効化する兵器をアメリカは既に開発しているかも知れませんが、先端兵器は、歴史を見ても必ず戦後のアメリカが真っ先に着手しています。
恐らく其の突出振りは、何処も真似できないし、私の考えでは「ロズウエル事件」以後アメリカを通して先端技術
移転が行われているのではないかと思います。
宇宙から見ても、夜などは、アメリカ合衆国が一番か輝いて見えることも代表に選ばれる原因だし、相応しく見られるのは当然です。
今後もアメリカは、地球の代表としてテクノロジーに於いて他国より突出するだろう。
日本・ドイツは既存のテクノロジーの完成度さらに高める
国家で有り続けるのではなかろうか。
そんな感じを持っています。

>>katachi

はいはい、朝鮮人は出て行け。

疑問

国旗に落書きして国歌歌わなかったなでしこを一晩中ファビョって擁護してたC●C●さんと酒●泪●さんって日本人なの???

フジテレビ抗議デモ詳報!9月17日ダブルヘッダー

フジテレビ抗議デモ詳報!9月17日ダブルヘッダー
H23.9.17【 フジテレビ・人権法案・外参権反対デモお台場】vol.5 フジ前2
http://www.youtube.com/watch?v=vW50uMcXd0U&nofeather=True
(動画)
反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している売国法案である「人権侵害救済法案」、
「在日外国人への選挙権付与法案」、「二重国籍法案」、「恒久平和調査局設置法案」
などの法案成立を阻止する為に多くの愛国系日本国民が立ち上がりましょう。
 フジテレビ以外にも反日売国系テレビ局の朝日系、毎日系の創価学会、朝鮮人、支那人に
支配されテレビ局・マスコミにも注意しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

いつでも相手するぜ

>2011/09/18(日) 13:31:54| URL| #- [編集]
↑ ↑ ↑ハングルマンレイシスト

今 「たかじんの…」の番組で
フジの韓流デモ 取り上げてたけど がっかりした・・・。
何も わかってないやんけ! 

「日本を下げ 韓国を上げ」の報道がおかしい って言うてんの。
浅田真央ちゃんの こけたパネル おかしいやろ!
ネット住人が 何に怒ってるか ちゃんと調べろよ!

この番組 面白かったのに 今日は がっかりした

katachi=日本に帰化して寄生したい朝鮮人

>2011/09/18(日) 14:46:23| URL| katachi #-
↑ ↑ ↑レイシストのハングルマン

そこまで言って委員会9/18放送
(反フジデモをふざけた偏向報道・韓国擁護丸出しの放送について)

読売テレビ公式サイト
委員長の(やしきたかじん)今週の支持調査 
支持する/支持しない(一日一回)
http://www.ytv.co.jp/takajin/

投票をどうぞ!

katachi さんを支持します

>2011/09/18(日) 15:29:01| URL| #-

こいつは、山口組を利用して言論弾圧を行なってきたくっくりが行なっているデマの風評を撒くことでくっくりと同士打をしている犬畜生です。

COFFEEブログのコメントの80%がこいつ一人で書いていました。

ストーカー投稿考 なでしこ編

君のしつこさは日本人では考えられない、君は鮮人だな。

私も朝早起きしNHK-BSの決勝戦を見た。
なでしこ戦士が『君が代』を歌わなかった?
冗談じゃない、みんな胸に手をあて歌っていたじゃないか。闘い前の緊張で声が出ず、心の中で歌っていた人もいたがね。

何処かの○教組教員のように、信念(売国奴の?)
から『君が代』を歌う事を拒否した
『なでしこ』は一人もいなかった。

『日の丸』の毀損?
君は、大和撫子たちが『実力』で『世界一』になった事(何処かのキム何とかと違い)
より、彼女たちの教育が不十分なため『日の丸』を毀損した事が重要なのか?
然らば、彼女たちを教育した○教組教員を糾弾したまえ、『日の丸』を毀損したマークの民主党もね。
君は、売国奴は非難しないのかね?(あっ、鮮人には英雄か…)

東北出身の石清水選手が、『日の丸』に書き訴えた文を
君は読んだかね?
大震災の被災者に宛てた、彼女の激励の言の葉を。

日本人なら、『日の丸』の毀損より
彼女の気持ちに感銘をうけるが…。
鮮人には無理だな。

もうストーカーするな。
失礼。

お前は手押し暖簾か?

>katachi=日本に帰化して寄生したい朝鮮人
>2011/09/18(日) 14:46:23| URL| katachi #-
↑ ↑ ↑レイシストのハングルマン

言語障害か?それ以上の言葉も無くオーム返しとは、
折角相手してあげているのに、掛かって来いよ。



踏み絵

戦士が礼法を知らぬは
昔からの事。平清盛は神輿に射掛け、木曾義仲は都入りを果たして奢れる者となった。

なでしこジャパンはサッカー戦士でありその戦果以外に評価を求めるのは筋違い。

更に商業的見世物興行の女子サッカーリーグと日の丸を背負った女子サッカー日本代表を愛称の類似性やメンバーの重複をもって、同一視させようと画策する詭弁を弄しても徒労だ。

紛れもなく、日本女子サッカー代表は世界諸国と対戦し世界一の地位を戦果として獲得している。

日本国民であれば、なでしこリーグを罵倒するのは結構だがなでしこジャパンは賞賛すべきである。

これも、朝鮮人、売国奴と日本人を見分ける踏み絵の一つであろう。

拡散

「薄井市議応援団」とやらで、またまた妄想を広げる瀬戸弘幸について書くつもりだったのですが、3羽の雀さんがまとめてくれたので、もういいや。

ところで、あの人たちが大好きな「きれいごと主張」だの「きれいごと保守」ってなんなのさ。法に反すること、道理に反すること、社会秩序に反することを他者から批判された時に、その批判を見ないようにしているだけでしょう。かつて左翼が好んで使った「敗北主義」「日和見主義」「大衆迎合主義」あたりをバカっぽく言い換えた言葉なのかも。

こういった用語を好んだ左翼は、警察に泣きつくようなことはなく、その点では一貫性があったわけですが、瀬戸一派の場合は、「警察は創価学会に支配されている」「裁判所も支配されている」と言いながら、いざ追い込まれると、「法を守れ」「暴力はいけない」と言って警察に泣きついたり、「名誉毀損で訴える」などと法にすがって相手を脅すのですから、「ご都合主義保守」「ご都合主義主張」とでも言うべきかと思います。

瀬戸弘幸は、4月15日付けエントリー「<活動報告>西村代表民事訴訟裁判」にこんなことを書いています。

————————————————————————

 実は私に関するウィキペディアなども間違いだらけでした。私は前科2犯などと書かれていました。もし、私を誰かが訴えた時に、それを証拠として出した場合、私なら逆に名誉毀損行為で逆告訴して完全に勝つ自信があります(※それが嘘だと思う人がいるなら、自分のブログで同じことを書くことをお奨めします)。

————————————————————————

そもそも裁判に提出されたのはウィキペディアだけではないのですから、2ちゃんや妄想のみを根拠に原稿を書く瀬戸弘幸がとやかく言う資格はないでしょう。クソして寝ろ。

現在、ウィキペディアの瀬戸弘幸の項には【恐喝、傷害・威力業務妨害で2度の逮捕歴あり】となっています。

検索して調べることさえしない瀬戸弘幸ですから、現在は「逮捕歴」と書かれていることを知らないでいるのでしょう。瀬戸弘幸は記憶力もいい加減なので、かつて「前科2犯」と書かれていたことがあるのかどうかもわからないですが、「間違いが修正されるウィキペディアは、間違いをいつまでも修正しようとしない瀬戸弘幸より素晴らしい」って話です。

また、4月18日付エントリー【「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?】のコメント欄ではこう書いています。

————————————————————————

>瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴

あなたはこれを実名で書くことが出来ますか、直ちに私はあなたを名誉毀損で刑事告訴します。どうでしょうか?メールでかまいませんのでお寄せください。
このようなあなたの投稿こそ、匿名に隠れて人を誹謗中傷するものです。メールがなければ削除します。
私は前科2犯などと書かれるいわれはありません。しっかり根拠を提出してもらいます。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月18日 13:31

————————————————————————

ところが、2007年2月24日付のエントリー「21年前の逮捕事件について」には自らこう書いています。

————————————————————————

 私は90年代の末から2000年にかけて、数多くのネット掲示板で主張を展開した。その時は自らの素性も明らかにしており、右翼活動の中で前科前歴もあると正直に書いて来ました。

————————————————————————

なんだよ、やっぱり前科も前歴もあるんじゃないか。

たしかに「私には前科はない」とは主張しておらず、前科があることでなく、数字が間違っていることが不満らしい。瀬戸弘幸のことですから、ここにあるのがすべてかどうかわからず、前科1犯なのか、前科3犯以上ってことです。こんな数字の違いで、告訴だのなんだのと言ってのけるのですから、さっすが小心者のご都合主義右翼。

例えば「私は前科2犯などと書かれるいわれはありません。前科6犯です」と言いたいわけですね。ある種の人々は、前科が多いことが勲章だったりしますから。ウィキペディアが間違いだらけというのも、現在は逮捕歴しか書かれていないことを指摘しているのかも。

人を脅す時には前科があることを匂わせた方が効果があるので、前科がないのに前科があるかのように装っている可能性もありますが、本人がそう書いているのですから、前科者であると他者が書いても、なんの問題もありません。

前科の数字ごときで名誉毀損が成立するとは思えないですが、今後は本人が望むように「前科者の瀬戸弘幸」「前科数犯の瀬戸弘幸」「前科1犯か3犯以上の瀬戸弘幸」と書きましょう。

某ブロガー=katachi

2011/09/16(金) 12:43:33| URL| katachi #-
2011/09/16(金) 23:22:13| URL| katachi #-
2011/09/17(土) 07:04:57| URL| katachi #-
2011/09/17(土) 18:03:18| URL| katachi #-
2011/09/17(土) 18:25:40| URL| katachi #-
2011/09/18(日) 01:46:13| URL| katachi #-
2011/09/18(日) 13:28:54| URL| katachi #-
2011/09/18(日) 14:46:23| URL| katachi #-
2011/09/18(日) 16:14:52| URL| 某ブロガー #-
2011/09/18(日) 16:29:34| URL| katachi #-


保守偽装キムチ工作員が必死ですねw

2011/09/18(日) 16:51:08| URL| 某ブロガー #-

これもですねw

デマの原発安全神話

九州の原発立地県を選挙区にする少なくとも2人の自民党国会議員が90年代から政権交代があった09年の間、九州電力側から陣中見舞いや餞別などの名目で現金の提供を受けていたことが分かった。複数の関係者が毎日新聞の取材に認めた。1回の提供額は100万~10万円で、議員側は「政治資金収支報告書には記載していなかった」と話している。

 九電を巡っては、過去に原発立地県の知事に300万円の提供があったとの証言も毎日新聞の取材で明らかになっており、原発を巡る政界工作の一端が国会議員にも及んでいた実態が浮かび上がった。

 衆院議員事務所の幹部だった男性によると、数年前まで毎年、九電から「懇親会」として県内の宿泊施設などに招かれ、本店や支店の幹部らから「激励金」の名目で現金100万円を受け取っていたという。09年の衆院選の時には、九電の支店幹部が、事務所に「陣中見舞い」として現金30万円を持参。陣中見舞いの現金提供はそれ以前の選挙でも複数回あり、「相場」は30万~20万円だったという。

 別の元国会議員は現職時代、出張に行く際、地元支店や東京支社の幹部から東京・永田町の議員会館や地元事務所で「餞別」として、1回につき現金10万円を数回受け取っていたと証言した。

 いずれのケースも九電側は領収書を受け取らず、議員側も政治資金収支報告書に記載しなかったという。

 現金の提供を受けたことがある元衆院議員事務所幹部は「当時自民党は与党で、かつ国会議員は県議や市町村議にも連なっているから、九電側としては原発推進で協力してほしいという趣旨だったと思う」と話している。

 しかし、九電社長室報道グループは「これまでに政治家に対して寄付金を含め現金を提供したことはない」と話している。

 企業から政治家個人への献金は94年の政治資金規正法改正で禁止され、献金先は▽政党▽政党の政治資金団体▽政治家が代表を務める資金管理団体--に限られた。99年の改正で資金管理団体への献金も禁止され、現在は政党と政治資金団体のみが認められている。

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできる
わけだが…。
月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

昨日までこんな感じに役所を脅して生活保護を出させうまい汁吸いまくりの在日が、
帰化した明日からはそれをやめまじめに働くのか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

日本という属国の悲劇

☆ 「日米同盟は二国間の範囲を超えてはならない」中国☆

[2011-06-23 19:34:36]i

中国外務省の洪磊報道官は23日、北京市内で「日米同盟は特別な歴史的背景のもとで
つくられたもので、二国間の範囲を超えてはならない」と強調しました。

報道によりますと、日米安全保障協議委員会はこのほど開いた会議で共同声明を発表し、
「中国は地域の安定維持に責任感ある建設的な役割を果たしている」としました。これに対
し、洪磊報道官は「中国は平和発展の道を歩み、防御的な国防政策を取っている。常に地
域の平和と安定の維持者であり、地域協力を図る推進者でもある」と述べた後、関連諸国
は事実を尊重し、責任のある態度で、地域の平和と安定を維持して相互信頼を促すよう呼
びかけました。(06/23 訳:Lin 校正:山下)

▽ソース:CRI online
http://japanese.cri.cn/881/2011/06/23/144s176847.htm

ハルマゲドンの相手

>katachiさん、ソロです。 レス有り難うございました。
>>ハルマゲドンの最終相手はロシアでしょうから、的に向けて着々とストーリー造りをしているんじゃないでしょうか。
 ソウでしょうか?  私も共産主義陣営と資本主義陣営と云う2極間対立から永い間ソウ思っていましたが、最近の宇宙ステーションでの協力関係を看て居ると、ロシアでは無い様な気がしてきました。 勿論、核兵器を米国に比肩できる程持って居るのはロシアですから、彼らの軍事力を侮っているわけではありません。

  欧米人には、巷間伝わって居た歴史の長さから、シナに対する歴史コンプレックスの様なものが存在したのではないかとや疑って居ます、それが大清帝国に対する過大評価や、その後混迷に陥ったシナ進出への躊躇いに現れていると思います。

 処が、欧米人は此処にきて、それらが幻想であり、シナ人は実は永い間文明を維持してきた民族では無く、実は伝えられた歴史自体が見せかけで、漢民族自体も虚構である事に気が着き始めたのではないか、すると現在、シナに棲んで居るのは、14億人の野蛮人という事ですが、何故か中華思想で「シナ人」として纏まっている、その多くは功利的な理由でしか有りませんが、真奥に在る氏族単位の繋がりが、無意識で信仰の域に達している事が、氏族の括りが東洋の其れに比べ、異質で希薄な米欧社会では理解しがたいのでしょう。

 現代シナこそ、欧州で古に言う「黄禍」そのもので有る事に気が着いたのですが、是は得体が知れないダケに大きな脅威になります、しかも、彼らは人口侵略という他の国には真似のできない武器なき侵略=人道を武器にすげ換える事が出来る民族なのです。

 ハルマゲドンの主たる相手とは黄禍の主体であろうシナである事は、確定的でしょう。 ソウいう意味で、やはり相手はシナではないかと思って居ます。

>>今の日本がこうなるのもGHQは、折込済みで仕掛けたと考えています。
いえ、其れは戦後のGHQを買い被り過ぎていると思いますよ、先ず、GHQは戦後日本が此処まで成長する事は明らかに予想して居ません、もし、予想して居たなら、朝鮮戦争勃発時に否が応でも参戦させたでしょう。 その方が、日本軍の強さをいやというほど知っている米軍にとって、無敵の友軍を得る事になるのですから。 勿論、それには占領憲法を、その趣旨毎何処かで大きく改竄し無くてはなりません。 然し、朝鮮戦争の時点では、未だSF講和条約へ至る話など影も形も無かった筈です、つまり、日本はそれ程信用されて居なかったと云う一面も有ったと云う事です。

 朝鮮戦争に日本が再軍備して、もし参戦して居れば、朝鮮は存在していないかもしれません、米国も極東経営に本腰を入れて、本気で満州の大慶油田を取りにいったでしょうね、すると、日本海沿岸都市は大きく繁栄した事も考えられますね。

 共産八路軍も国府軍も日本軍に一度も勝った事が無いと云う事を思い出せば、そのコンプレックスからシナ朝鮮軍の劣勢は当然の事でしょう、事実、一旦釜山まで追い詰められた国連軍が押し戻した主たる原因は、旧日本軍の指揮下にあった師団クラスの朝鮮人軍団の活躍に拠る処が大きかったのですから。

 まぁ、劣勢になったソ連軍が、よもやの原爆を遣う可能性も有ったワケで、あの程度で休戦協定に持ち込めたのは、むしろ僥倖だったかもしれません、双方が休戦に応じたのは、アラブで大油田地帯が見つかったと云う情報が大きいと思って居ます。

不思議がるべきだ!!!

日米露中が居る6か国協議で何故北鮮ごときを動かせないのか?



大日本帝国にとって鉄砲大砲の時代はロシアの脅威から日本を守るには、

半頭、満州が必要だった、しかし、飛び道具が発達した現在はもはや不要。

PS

CoCoちゃん褒めてくれて有難う、うれしいよ。

トマトなど貯蓄銀行7行、経営不振で営業停止に

【ソウル聯合ニュース】韓国金融委員会は18日に臨時会議を行い、経営不振の貯蓄銀行7行に対する
6カ月間の営業停止措置を下した。

 金融委が指定したのは資産規模2兆ウォン(約1380億円)を超えるトマト貯蓄銀行をはじめ、第一貯
蓄銀行、第一2貯蓄銀行、プライム貯蓄銀行、エース貯蓄銀行、テヨン貯蓄銀行、パランセ貯蓄銀行
――の7行。国際決済銀行(BIS)基準の自己資本比率が1%未満で、負債が資産を上回っており、営
業停止が決まった。

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20110918/20110918151121_bodyfile.jpg
▲営業停止を発表する金錫東(キム・ソクドン)金融委員長=18日、ソウル(聯合ニュース)

 これらの貯蓄銀行はこの日正午から、満期到来の手形などの一部業務を除き、6カ月間、営業が停止
される。役員の職務執行も停止され、新しい管理人が選任される。ただ、営業停止日から45日以内に
有償増資などを通じ、経営正常化すれば、営業再開も可能となる。

 預金者保護法に基づき、5000万ウォン以下の預金は全額保護される。

ソース:聯合ニュース日本語版 2011/09/18 14:30 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/09/18/0500000000AJP20110918000800882.HTML

----------------------------------------------------------------------
このようなこと、日本なら大騒ぎになると思うのですが『かの国』では平常運転のうちなのでしょうか?
詳しい方、不躾で恐縮ですが、よろしければご教授お願いします。

支離滅裂

>「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

2011/09/18(日) 17:17:21| URL| #- [

密入国者の子孫であるだけに、帰韓するのが筋です。
韓国も変でありながら安定していると自ら言っている。
日本の生活基盤は、脱北人の事を考えれば、考慮のほかであり、意味を成さない。
本来なら、歴史的にハングルマンの悪行を見れば共存できる人種ではなく、それは戦前戦後を通じて日本人は、学習済みである。
兎に角本音は、日本に居て欲しくない。
どうしても居たいのなら帰化して、反日を捨て、赤子の選択をするしかない。
有事があれば前線で戦う意志も今後必要になる。
憲法改正が起れば、今までの日本は消滅し再度皇国日本の下、国民の意思で民主化された国になる。
ハングルマンは、個人的に帰韓か帰化の選択を迫られる時期が必ず来る。例外は有り得ない。
それ以外は、ハングルマンの権利は、発生しない。

【むくげの会】帰化は対日工作に有効な戦術

【むくげの会】帰化は対日工作に有効な戦術
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51080162.html

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍

 講師:李敬宰さん
日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA
【講演記録】


●講師

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

支離滅裂な白丁katachi (爆w

>密入国者の子孫であるだけに、帰韓するのが筋です。

>どうしても居たいのなら帰化して、反日を捨て、赤子の選択をするしかない。


密入国者の子孫が帰化する、密入国者の子孫を帰化させることが大間違い。

旧約を原則として考えれば

ソロさんのお説もなるほどと思わせる事多々有ります。
やはり私は原則を曲げない旧約聖書の預言からいけば、ロシアのような感じです。
今の世界環境でロシアを見るソロさんの仰る感じがしますが、ハルマゲドンの時期が何時か解りませんが、其の後のトップのあり方で変節する事も考慮に入れています。支那は、古代ユダヤにもシニムの地として認識されていますから、マゴグ(ロシア)書かれてる以上そうなるのではないかと考えています。
「ユダヤのプロトコール」は偽書とされていますが、当時の書としては的確な描写と実現性は、とても偽書とは思えない本でした。

頭のおかしいkatachi。やはり在日工作員か?

>兎に角本音は、日本に居て欲しくない。
>どうしても居たいのなら帰化して、反日を捨て、赤子の選択をするしかない。

日本人は、日本にいてほしくない外国人が帰化すればいいとは思わないし、外国の人も、自国にいてほしくない他国人が帰化すればいいとは思わないね。

朝鮮人の帰化に対する認識は日本人のそれとは全く異なる。
利便性や日本侵略目的ばかりで、日本に貢献するつもりはまるでない。
むしろ日本社会を破壊しようとしている。

ババは支那・ロシアに掴ませろ

戦後の韓国、台湾の発展の理由として、日本の統治を理由とする欧米学者は多いです。しかし韓国人の間では、日本の統治など無くても韓国は発展した、むしろ日本は韓国発展の邪魔をしたと言う人間の方が多いようです。

でも漢江の奇跡は、日韓基本条約による日本の経済・技術援助が無ければ、韓国だけでは起きなかったでしょう。しかしそれより、日本が韓国に最も貢献したのは、日本システムとも言うべき、商習慣、仕事の仕方、教育システム等の日本文化を半島に持ち込み、朝鮮人を日本文化に慣れ親しみさせることで教育をしていたからです。台湾の発展も同様な理由です。

日本統治時代は、朝鮮半島は重工業地域でした。その遺産を継いだ北朝鮮が、世界の最貧国と言われる迄になったのは、北朝鮮が日本システムを放棄したからに他なりません。日本の統治が無い場合の見本が北朝鮮です。従って、韓国人の言う『日本の統治など無くても韓国は発展した』は有りえなかったでしょう。

さて、この日本システムはなんでしょうか。それは他人の善意を信じている社会システムではないかと思います。小室直樹氏は日本人は資本主義を理解していない。日本人の契約は厳密性に欠け、曖昧であると言います。

この契約の『厳密性に欠け、曖昧である』点は、日本人と支那人・朝鮮人も変わりません。しかし契約書が曖昧であっても日本人は善意に解釈して、契約外の事まで行ってその契約が成功するように努めます。同じ、契約が曖昧であっても、支那人・朝鮮人が契約を無視したり、嘘と詭弁で契約を勝手に解釈するのと全然違います。

アジアの小国である日本がいち早く欧米と肩を並べ、一時はアメリカを追い越すような時期があったのは、欧米の資本主義とも違う、日本システムが日本文化にあったからでしょう。

韓国が曲がりなりにも、世界の工業国と認められているのは、未だ韓国社会が日本システムで動いているからです。しかしそれにより自信を付けた韓国は日本システムを捨てるでしょう。何れ韓国経済も北朝鮮のチェチェ思想と同様、嘘と詭弁の朝鮮文化システムが主流を占める筈です。それは、韓国の北朝鮮化、李氏朝鮮への道です。

南北朝鮮さん、さようなら。

余計なお節介ですが…

katachi様、私は貴方を心優しい日本人と思います。

貴方が在日と疑われたのは、『それでも日本にいたければハードルの高い帰化申請をすれば良い』で誤解されたのでしょう。(日本語は難しい)
前提として在日の帰化を勧めている、と受け取られたのです。多分、貴方は『ハードルが高い』=『ほとんど認めない』に重心があったのでしょう。違いますか?

今日本は、戦時です…日本乗っ取り戦争と云う。敵は在日や支那朝鮮人、なりすまし日本人が我が国の本丸で闊歩中です。
日本人の優しい仏心は、鎧櫃の奥に鎮め。心に具足を纏い、武士として敵と闘わねばなりません。時には、非情も必要です。

在日の帰化を認めない、半島に帰れ!!

此が基本です。

ですが、今のGHQ憲法では色々無理がありますから
現実路線として、帰化基準の障壁化を言ったのですよね。
違いますか?



失礼しました。

トマトなど貯蓄銀行7行、経営不振で営業停止に

トマトなど貯蓄銀行7行、経営不振で営業停止に
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/09/18/0500000000AJP20110918000800882.HTML
朝鮮の財政破綻で日本から貸し付けてある30兆円は戻ってこない。
 2012年の引き戻し運動で在日朝鮮人の引き取り朝鮮帰国は必ず実施するように
要求していこう。 支那人や朝鮮人の大量入国を強引に推進している反日売国民主党
の行動を警戒して、日本各地では自衛隊、警察、消防と連携して自警団による地域社
会の安全確保を急ごう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

ps:
国連で復興、原発説明へ=首相、20日に初訪米
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_308197

法治国家の正義

『過ちては改むるに憚ること勿れ』論語の言葉だ。

在日朝鮮人が奴等の主張する様に強制連行が原因と言うなら、強制送還すして原状復帰するのが正しい道理だ。

強制連行が虚偽であるなら在留させる根拠が無いので強制送還するのが正しい道理だ。

つまり鮮人の主張の真偽に関わらず、帰化した者とその子孫も含め朝鮮半島に送還する以外に法治国家の正義は行われない。

送還に先立ち通名は廃止、禁止するのが正義だ。これも同じ原理で名前を奪われたと鮮人が主張するなら原状復帰。虚偽なら法的に有効な通名は優遇処置であり、犯罪の温床なのだから禁止するのが当然。

これ迄は、日本は西側陣営として防共の冷戦を戦う為に法を曲げて在日朝鮮人の存在を許容して来た。

しかし、現在は共産主義勢力の足掛かりとして活動して居るのだから、これを排除する事こそ防共の戦いである。

【9/18 関西】フジテレビ抗議デモ 開始前の挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=bTV0Z10PJBs

【9/18 関西】フジテレビ抗議デモ 第1梯団行進中
http://www.youtube.com/watch?v=v1scLEax0Lc

9・18フジテレビ抗議デモin名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=e8YAfFUwCPE

>2011/09/18(日) 20:02:47| URL| #-

行間が読めず二者択一でかみつくだけでのオマエこそ頭がおかしいんじゃないか。
他人への反論はハンネをつけてから書け。
読む方もかみつかれた方もほかの工作員と紛らわしいだろ。
迷惑な奴だ。オマエがコメント欄あらし工作員じゃないのか。
後オレはkatachiではなくロム専だ、誤解しないように。

選択するのはハングルマンだろう俺ではない。

>密入国者の子孫が帰化する、密入国者の子孫を帰化させることが大間違い。

別にしてもらわなくて良いし、してもらわないほうが、小沢の言う血が濁らなくて済む。
それに竹島の領有が控え、竹島はハングルマンのアイデンティティーと言うくらい歴史的整合性も無いのに日本が動けば狂気になる。
日本に居るよりハングル半島に居るほうが、整合性があるように日本人に見えるが?



ソロさん
>いえ、其れは戦後のGHQを買い被り過ぎていると思いますよ、先ず、GHQは戦後日本が此処まで成長する事は明らかに予想して居ません、もし、予想して居たなら、朝鮮戦争勃発時に否が応でも参戦させたでしょう。 その方が、日本軍の強さをいやというほど知っている米軍にとって、無敵の友軍を得る事になるのですから。 

そこの部分ですよね。
旧約聖書では、ロスト10が、残りの2族より多くの祝福を受けると出ていることから、日本人をロスト10に当てはめれば、かなりの部分で該当すると思います。
ましてGHQはユダヤ人の共産主義者で構成されています。旧聖書的解釈はしないでしょう。
しかしユダヤ人の中には、ロスト10を日本人に当てはめて解釈する本も出ています。
私も日本人の特異性は、特亜の中では、有能と言う意味に於いて全く質的に浮いた存在であると認識しています。
それに日本人を朝鮮戦争に借り出す件ですが、戦勝国と言へどもそこまではしないでしょう。他の連合国が反発すると思います。
ヨーロッパ戦線で日系二世部隊で其の忠誠心をアメリカは経験しています。有能ぶりは認めていると思います。
アメリカ日系二世も残された家族の為に生存権を賭けて必死に戦ったと思います。見事だと思います。

>酒とタヌキ、

先日、野田どじょう内閣に期待?のブログ記事の時に、

俺が、航空機による人の大量輸送時代に、支那兵朝鮮人は日本帝国にとって危険だと書き、こいつらの強制退去案を書いたが、

あえて突っ込まないが、突っ込みどころ満載だと書き捨ててあったな、

上でCoCoさんが書いてる内容と同等、又はそれ以上に厳しい案だ、

突っ込みどころ等無い筈だ、もしあるなら、突っ込みどころなど全くない案を作ればいいだろ、

出来ないの?嫌なの?お前は在日なの?

外国人廃絶、支那兵朝鮮人袋叩き、三等国の人間に対し一言の言い訳も認めない、この位の信念が無きゃとても出来ないぞ、

お前のコメント読んでると、拉致事件発覚で右を向く様になっただけで、

土台は、6・3・3で12年日教組と久米宏のマインドコントロールにかかったままだな、消えろ。

酒と泪さん

>前提として在日の帰化を勧めている、と受け取られたのです。多分、貴方は『ハードルが高い』=『ほとんど認めない』に重心があったのでしょう。違いますか?

其のとおりです。
ハングルマンの言語活動が一つの構成文の中に否定と肯定を紛らわしくつかっているから変な文書になっている。

それにしても

 昨日のch桜の討論に出てた在日女性は惨かった。

 本当に、自分の知りあった中国人留学生より数段上を行ってました。

 言ってることが、「?????」ばかり。

 ひとつ良いことがあったとしたら、それは桜の討論に出てくれたこと。実
物の在日を見て、目で見て話していることを聞くと、本当の在日というもの
がどのようなものか分かります。警戒感を深めることができます。自分も、
たぶん、中国人留学生と会わなかったら、尖閣漁船事件で腹は立てていたで
しょうが、本も今ほどは絶対に読まなかったはずで勉強もしなかったはずで
す。ここまで警戒しなかったと思います。
 やはり実物を見るのが何よりもの勉強になります。その意味では、あれだ
け違和感満載の発言を思うままにして頂けたことは、視聴なされておられま
した日本人の方々には、何よりだったと思いました。

 ご覧になられていない方がおられましたらどうぞ。3時間目の最後の方、凄
かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=tXgxk_NBjQ8&feature=youtube_gdata

日本は法治国家だ!

本日は基本的にKESSELRINGさんに賛同する。

ただし、範囲の明確化と言う事では、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」により定められた在留の資格の厳正な運用により資格無しとされた者になる。

諸君、大津事件を顧みよ!明治政府は法治国家の原理原則を曲げずに処理をして文明諸国の信を得たのではなかったか。

また、侵略下にある竹島の件でも、自衛隊の防衛出動を命じない最高指揮官は党派に関わらず職務怠慢である。

法治国家ではあるが

法治国家を前面に声高に言う時は、その実法治国家で無い時が多い。法治国家でなくなりつつある時、そうあらねばならぬと言いたいのだと思う。
やはり現憲法を廃して憲法改正をし先守防衛ではなく如何なる時も先取防衛で国防出来る状態にすることである。それが国内治安にも影響を与えると考えます。

>2011/09/18(日) 22:22:25| URL| #-

行間が読めずだってw
読解力がなくかみつくだけのオマエが頭がおかしい。残念w
他人への反論はハンネをつけてから書けと言ってるおまえがハンネ付けてないw
矛盾w

おまえはロム専ではなくkatachiかコメント欄あらし工作員だねw
自爆乙w



「民主党」が提出した恐ろしい北朝鮮人権法
http://makizushi33.ninja-web.net/KAN-NAOTO.htm

>>2011/09/18(日) 19:35:47| URL| katachi #-
>>2011/09/18(日) 23:15:46| URL| katachi #-

後から取り繕わなくていい。

在日の選択肢はあくまで自主帰国か強制送還だ。
そのために在日が一切帰化できないように帰化要件を厳格化しておくべき。
在日に帰化の選択肢を残してる時点で、正体が分かるね。

>2011/09/19(月) 00:11:25| URL| #-
「論」て言葉がわからないオマエは上のオウム返しのやつだな。
だから名無しのほとんどは同一人物認定されてるわけか。
わかった。それで十分。

管理人さん失礼しました。

基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』
http://sakainobuhiko.com/2009/08/post-58.html

違法状態

katachiさん
> 法治国家でなくなりつつある
では無く、在日朝鮮人問題も竹島問題も既に違法状態にある。だから現状はすでに法治国家の体を成してい無い。よって『過ちては改むるに憚ること勿れ』と提言し、在日朝鮮人を送還して、竹島への自衛隊防衛出動を行い法治国家に戻るべきだ。

憲法改正は理念として良しだが、現憲法下で可能な防衛出動さえ実現出来無いのに、まったくの画餅だろう。

余談だが、ハングルを連発するのは見苦しいのでやめた方が良い。ハンは大きい、正しいでグルは文字。訓民正音から考えれば正しい-文字となる。大いなる文字は間違いだろう。いずれにしろ諺文の文字以外をハングルと呼ぶのは語義を知らない無教養な者だけである。

2011/09/19(月) 00:40:37| URL| #- =katachi

>2011/09/19(月) 00:40:37| URL| #-

katachi 乙

タヌキ様に失礼ですよ。私は、名無し投稿や多重HNはしません。

KESSELRING様
私が貴方の御説に反対しなかったのは、基本的な立場が同じだからです。

然し、理念を述べるだけでなく実効性を担保する現実論からすると
貴方の御説には、穴が多かった。

第一に、帰化についての人種論的考え方が
民主主義国つまり今の列強が人種差別と指弾されるレベルであった。と私は考えた。

第二に、帰化剥奪の遡及基準は?との問いに
貴方は明治からと答えた。これも現実無視だ。先ず調べる事自体が大変な作業だ。且つ、明治から現在まで日本に多大な功績を残した一族は、どうするの?
それらの功績を報いる為、御皇室と姻戚関係になっている可能性もある。
それでも剥奪ですか?

第三に、日本人を気にくわない外国人と結婚したら棄民ですか。
これは、在日を棄民した半島と同じ考え方
陛下の大見心を体現すべき臣民の考え方ではありません。

私の建設業の経験からして
仕事は段取り八分です
基本計画(設計図)通り仕事は運びません。
現状を認識し、時には設計図を変更しながら現実に合わせ、関わる人々と良く打ち合わせする。(八分)
それでも、いざ実行となれば
予測外の事態が発生する。(残りの二分)

つまり貴方の御説は現実的でないです。

えーいめんどくせぃ

どうせ、朝鮮人は人類じゃなし、
虐殺で震え上がらせ、
差別と虐待で叩き出してしまえ!

竹島と京城に原発使用済み核燃料満載の
H2Bロケット撃ちこめ!

つまるところは

細かく言へば揚げ足取りになって切が無いが、兎に角、日本に居る鮮人を具体的に何とかしなければいけないことは確かです。
このまま曖昧に放置することは許されない。
しかし余りにも戦後数十年避けて来すぎた。
其の間に鮮人は、左翼を通じ外国人で有りながら特別永住を盾に権利を獲得してきた結果が、今です。
TVで目立つ企業は、TVも含め鮮人枠を持つ企業が多く上層部
にも巣くっている。
是は、全て左翼が仕組んできた結果が招いたことでありマスメディアも隠蔽し、多くの国民は盲目状態であった。
やっとネットにより国民の知る事になった。
しかも5~6年前から鮮人が日本に対し自信を持ったのか、鮮人に無関心であった日本人にネットを通じて強引に鮮人共に顔を向けさせる行動にでて来た。
鮮人たちもここいらで決着を着けたいと思っているのかも知れん。
特亜の決着是は必ず起る。

警鐘様、動画有難う御座います。

ナポレオンソロは、支那兵朝鮮人が、我日本帝国に帰化する際には、

日本帝国マンセイスミダアルヨ!!!

この一言を言えば帰化を認めるそうです、困ったものです、

支那兵朝鮮人の心の中まで看れるそうです、

水の上を歩く私以上です、もはや脱帽です。

酒と泪

仮に、皇室に天照大神以来の血筋が無いとしたら、協和国でも構わんよ、

そんな事は無いだろうし、宮家を復活させればいいだけだ、

在日の肉体労働者に敬意を表すのは止めろ、

お前の給料がたった2倍になっただけでどうだ?何でもやるだろう、

支那兵朝鮮人始め、三等国の労働者なんて2倍ぐらいじゃ済まないだろ

教育をを変えるべきだ、運悪く単純肉体労働者になってしまった場合の

カリキュラムを設定すればいい、この労働に就く奴は体力の無い奴が多い

その為三等国の労働者が付け入る隙だらけだ、お前ごときには解らんだろうが

単純肉体労働に耐える体の鍛え方は有る、しかも簡単に。

エベンキ必死すぎw

エベンキ必死すぎw

15 :名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/09/19(月) 03:16:05.16 ID:guMbQybNO
ネトウヨと連呼厨の必死さが天と地だよな
ネトウヨはそこら中の板やサイトやアンケートに出かけて啓蒙活動に励むけど、
殆どの連呼厨は全く必死じゃないから、わざわざ出かけて啓蒙活動なんてしない
ただ自分たちのいる所に現れたネトウヨを嘲笑うだけで

世界中が拒絶の在日とは
・強制連行されてきた(本当は密入国した)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたといいながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所はない」と言う。そして結局祖国に帰ろうとしない
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本大使館に泣きつく

ところで諸君はその在日朝鮮人を帰国させるために
具体的にどんな行動をしているの?

特に常連のコテハンさんに回答してもらいたいなぁ。

政府税調、増税案決定 首相指示で消費税除外 11兆2千億円規模に圧縮

政府税調、増税案決定 首相指示で消費税除外 11兆2千億円規模に圧縮
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110916/fnc11091619200012-n1.htm
東北地方太平洋沖地震と福島第一原発爆発の災害を引き起した犯罪者民主党政権に増税
を議論する資格はない、日本国民を騙した反日売国民主党政権を即刻打倒しよう、
この者達には愛国心は無い。 増税案は日本を徹底的に破壊する政策である。
 反日売国系勢力を排除して愛国系議員による愛国内閣を成立させよう。 
 「復興貢献特別税」案は廃止して長期国債発行により日本経済再生に当たるべきである。
反日売国政党民主党政権による日本人社会の破壊を断固阻止しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
ps:
八王子でのアメリシウム241検出を検証することは311人工地震の証明に繋がる
http://satehate.exblog.jp/16869651/

>2011/09/18(日) 23:28:53| URL| 日本上げ韓国下げ 様

私も見ました。『軒を貸して母屋を取られる』とは、この事ですね。

西暦820年に起きた弘仁新羅の乱も、密入国した新羅人(朝鮮人)が博多などに土着して本国と違法な交易を目論んでいたので、帰化を認めて口分田などや生活費が与えられたのに、移された先が東国だったので、それが不服で起こした乱でした。

はる様の『脱北というテロ?』と全く同じ、朝鮮人は昔も今も変わりが無いようです。優遇すればするほど欲を出して文句を言います。

日本人諸君。↓ を見たまえ。

>2011/09/19(月) 09:04:10| URL| coffee
>ところで諸君はその在日朝鮮人を帰国させるために
>具体的にどんな行動をしているの?

これが日本人(coffeeさん)に成りすまし、日本人分断工作をしている標本だ。

八王子でアメリシウム検出 Am-241 74 Bq/kg

八王子でアメリシウム検出 Am-241 74 Bq/kg
http://satehate.exblog.jp/16869651/
地震発生で電車が止まり徒歩で帰宅した多くの人々は死の灰を浴びて
夜中歩いた事となる。 民主党韓内閣はこの事実を隠蔽して反日売国テレビ
局・マスコミを使い情報封鎖をしていた。 国際救援隊ドイツが抗議を行い
救援活動中止して即座に帰国した本当の理由を報道しないで捏造報道を行
なった。 世界から贈られた救援物資の中にあった大量のガイガーカウンター
(放射線量計)を成田空港に留め置き被災地の各市町村に配布しなかったの
も、放射能の灰による広域汚染の事実を隠蔽する為であった。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

>これが日本人(coffeeさん)に成りすまし、日本人分断工作をしている標本だ。

coffeeさんって誰?
それで崗上虜囚さんはどんな具体的行動をしているの?

>2011/09/19(月) 11:03:15| URL| 崗上虜囚 様

 崗上虜囚さんがご指摘なされたように、昔から同じようなことの繰り返
しだったのですね。

 あちらの人たちは、大昔のことまで言い出すので、できるだけ大昔のこ
とも知っておかないといけませんね。
 それにしても、このブログで情報交換をすることには、少なからず意味・
効果があると思います。こんな動画がある、文献があるっと、いいものを教
えて頂くことで、はっきり言いまして、調べる負担が軽減されます。いい文
献に出会うまででも、それなりに長い期間を要しますし、色々調べるのも大
変な労力がいります。本を一冊読むだけでも、相当の時間が掛りますし、勉
強すると言っても、実はそれなりにと言いますか、結構苦労がいることだと
思います。
 朝日新聞の言論テロ、日教組の教育テロ、もう日本の言論空間が激しく歪
められ、正しい情報、歴史観から国民が遮断されていることが、その最大の
理由だと思いますが、テロリストやスパイのせいにばかりしていられません。
日本国民が自戒しないといけないことは、たいへんだからといって、さぼっ
てはいけないと言うことだと思います。さぼり続けた報いが、今日のこの惨
状を招いたのだと思います。
 ここのブログ主様にも感謝しなければならないと思いますが、ブログ主様
の記事に啓発されるように、ここに集まり、さらに情報交換をすることは、
少なからぬ意味があると思います。もう日本にはそれほど長い時間は残され
ていないかもしれませんが、国民一人一人が意識を高め合うことで、国とし
ての覚醒のスピードは違ってくるかもしれません。次の時代の波に、日本は
うまく対応できるかもしれません。それを信じるしかありませんが、自虐史
観を乗り越え、意味のない贖罪感を捨て去るだけで、特亜及び在日の歴史カ
ードは消えます。あちらには歴史カードしか切り札がありません。
きっと日本は甦るはずです。
 また何かいいものがありましたら、よろしくお願い致します。

> 警鐘 様
 動画ありがとうございました。勉強になりました。「帰化」が簡単だとよく
言われますが危険ですね。サッカーの李忠成は、民族のアイデンティティーは
韓国に求め、国籍は日本にですから、このような姿勢の帰化は認めるべきで
はありません。このようなことがまかり通れば、この動画で指摘されているよ
うに、人口侵略そのものだと思います。民族のアイテンティティーが日本にあ
るのか疑いたくなるような政治家もいます。「帰化」問題もそのまま放置して
おくことは、日本にとって非常に危険なことだと改めて、認識させて頂きまし
た。

>2011/09/19(月) 09:04:10| URL| coffee

正しい歴~のブログ主がcoffeeって奴みたいだけど、おまえ誰だ?

>正しい歴~のブログ主がcoffeeって奴みたいだけど、おまえ誰だ?

俺は中韓を知りすぎた男のブログ投稿者のcoffeeというハンネの者だ。
それでどうして工作員になるのだ?
お前ら馬鹿だろ。

>2011/09/19(月) 13:59:09| URL| coffee

中韓~ブログ投稿者のcoffeeというハンネの者でも何でもいいけど、
お前は、正しい歴~ブログ主のcoffeeとは全く関係ない別人なんだな?

>coffee


このバカ、結局なにしにココに来たの?
質問にも答えず、ひたすら逃走って・・・

小宮山厚労大臣ってそんな人だったのか・・・。民主党政権は言論弾圧を平気でやろうとする政権ですね。

北朝鮮が強盛(強請)大国を目指すに関して気になったのは 野田総理による所信表明演説の中身。
「北朝鮮との関係では(中略) 不幸な過去を清算して国交正常化を追求します。)

つまり日本からの金で強盛大国化をやろうとしているのかと。本当なら韓国式水の飲み方をしていた野田総理許しがたい。

馬鹿に着ける薬は無い

>>ナポレオンソロは、支那兵朝鮮人が、我日本帝国に帰化する際には、
日本帝国マンセイスミダアルヨ
>おい,KESSELRING,お前いつからこんな下手な、特亜語をしゃべれるようになったんだ?(嗤)、冗談にしても、日本人とはとても思えん文だな。 下種の遣る事はよぅ判らんわ。

 そんな駄文を書くより、俺がだした宿題に答えたらドゥだ?

 其れが出来ないのなら、全国の鮫島さんに謝れよ、マジで。

中国のために働く弁護士さんたち
ttp://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1246204
その弁護士一覧
ttp://zhang3.blogspirit.com/archive/2007/05/20/2334.html

小宮山洋子
売国度:SSS+、元NHKアナウンサー、NHKの偏向度合いを象徴する人物、落選運動対象
民主公認
-
売国度:SSS+ 小宮山洋子 - Wikipedia
外国人参政権推進、人権擁護法案推進
人権侵害救済法PT副座長、二重国籍推進
恒久平和議連(自虐隷属史観)、国旗・国歌法に反対

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。