スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ頼み     9月9日(金)


「21世紀も米国主導の一極支配体制は続く」と思っていますが、少し
自信がなくなってきました。

バーナンキ議長は講演で米経済の低迷が長引いていることについて
「深刻に受け止めている」とした上で来月の金融政策を決定する会合
(FOMC)で追加緩和策を協議する考えを明らかにしました。
ようするにドルをもっと印刷したいということです。

バーナンキ議長は、もう打つ手がありません。金利はすでにゼロまで
下げて久しいし、ドルを刷りまくって銀行の不良債権の買い支えをやり
すぎました。不良債権の大元はあのインチキ住宅ローン担保証券(MBS)
です。

オバマは国債発行額を上げるために8月議会と妥協し、財政の大緊縮を
約束、その為に景気対策をやる資金を作ることができません。

しかしオバマ大統領は新たな景気対策をやらないと来年の選挙が危ない。
つまりバーナンキもオバマもお手上げということです。

この閉塞した状況の中で以前から煙を出しているバンク・オブ・アメ
リカの危機が火を噴き出してきました。

バンカメはアメリカ最大の銀行であり、アメリカの国民銀行です。
もしバンカメが破綻すればリーマンショックどころではありません。
世界大恐慌へまっしぐら、世界経済は奈落のそこに沈んでいきます。

リーマンショック後、バンカメはバーナンキの圧力でメリルリンチを
傘下に収めました。ところが蓋を開けてみるとメリルリンチは紙屑のよ
うな不良債権の溜まり場でした。その上政府から懇願されてカントリー
ワイドまで買収しました。バンカメ自身も粗悪なMBSを大量に販売しま
した。

ここにいたってこのインチキMBOを販売した17の金融機関に対して
15兆円の返還要求をされています。このうちバンカメに対する返還要求
は574億ドルです。この訴訟対象金融機関名の中に「野村ホールディン
グス」が入っていました。心配です。

バンカメは不良債権と共倒れになることを防ぐためにカントリーワイド
の部門だけを切り離して倒産させるつもりです。倒産するとリーマン
ショックの再来となります。バンカメはリーマンとはけた違いの大きさ
です。それだけに世界の金融市場の混乱は想像がつきません。

バンカメが破綻すると連鎖反応でシティーバンクも危機になると言われ
ています。アメリカを支配しているユダヤ資本の最大の敵と言われて
いるシティーグループを破綻さすためにロスチャイルド家の陰謀かも
しれません。ちょっと考えすぎです。

18世紀からヨーロッパの各地で銀行を設立して、いまやアメリカを支配
しているロスチャイルド家と 世界百カ国近くで銀行業務を展開して
いるニューヨーク出身のシティーとは裏では最大のライバル同士です。

アメリカ政府はリーマンを簡単に潰せても、まさかバンカメを破綻さ
せることなど絶対にあり得ないと信じています。いや信じたいです。

アメリカでは大半の人の実質賃金が下がり、ヨーロッパでは、職のない
若者が街にあふれています。

静かに進行している経済の地殻変動が世界を揺さぶっています。
世界経済は最大の危機に直面しています。大恐慌に突入する前兆かも
しれません。

アメリカはドルを刷りまくってバンカメを救ってください。世界経済
の為です。アメリカは賢い国です。決して底が抜けることはないと
信じています。

結局21世紀も当分の間アメリカ一極支配体制が続き、ドルが基軸通貨で
いることが、すなわち世界が平穏に暮らす為には仕方が無い事なのです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログで書いてきたように2008年にはわかっていたこと。

残念ながら刷り続けることは、米国内世論やスタグフレーションになるので不可能でしょう。

おっしゃる金融機関も助けられない、そして日本の金融機関もその影響を避けられない。これだけ借金を積み上げていれば助けられない。

日銀券が紙屑になる可能性も考えられる。そしていろいろな金とか財産保全の話が出てくるでしょうが、今後何より、絶対に忘れてはいけないことは

絶対安全は絶対にないから絶対に分散すること。

まあ、お金のない自分が言うのもなんですが、これを守らないと生き残れないと思います。


それにしても朝鮮民族は厚かましいクズ民族だな!

個人が受賞対象と規定されているにもかかわらず国民栄誉賞を辞退しなかった在日パチンコ屋オーナーのなでしこ。
NHKが必死でキャンペーン張って盛り上げるなでしこ。
日の丸に落書き、君が代歌わなかったなでしこ。
差別反対の宣言を選手宣誓で行ったなでしこ。

もろ朝鮮のメンタリティだわ。

土砂ダム決壊の恐れ、警戒続ける 国交省

土砂ダム決壊の恐れ、警戒続ける 国交省
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/dst11090908340008-n1.htm

【関連情報】
既に消滅している台風14号

 大雨を降らす恐れのある台風14号(2011 09-08 21:00 UTC)は
既に消滅している。 安定した気象状況でもダム湖に対する効果的な対策を採らない国土
交通省は、反日売国テレビ局・マスコミを支配して日本人社会の破壊と日本の国土破壊を
企む東電福島原発同様の反日売国組織。 民公小連立など政局関連の情報を隠蔽するため
に水害の被害を拡大して国民を騙す手口に気を付けよう。 特に民団や創価学会公明党が
推進している「人権侵害救済法案」や人権擁護法案、二重国籍法案など在日朝鮮人や支那
人の権益を拡大する、朝鮮人
の生活が第一の法案に対する警戒心を高めて断固阻止しよう。
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

>アメリカはドルを刷りまくってバンカメを救ってください。世界経済
の為です。

この期に及んで札を刷りまくったら世界中の国で混乱が発生して米国も助からない。QEⅡによってどうなるか判っているのだからそんなことはできない。米国も増税して米国国民が米国の負債を処理するという常識的な解決策が取られるはずだ。毎度の事ながらブログ主はおかしな本から受けた洗脳を早く解いた方がいい。

マスコミのブラックリストは存在します。
まあ、三橋の言うような意味のブラックリストではありませんが。
基本的にテレビの場合、テレビの尺に合わせて必要なことを端的に話せる人が必要です。
そのために、「話す技術」「話す内容」「進行を妨げない」「台本や構成を守る力」
が必要で、それに合わせて話せない人はブラックリストの中に入ります。
また、話ができる人の中で「人気のある人と人気のない人」あるいは「ほかの出演者との相性」という
ことも考える必要です。
残念ながら三橋ブログに書いてあるような陰謀論的なリストがあるのではなく
彼らがテレビやマスコミの尺に合わせた話をできない、他の人の話や信仰を妨げると
認識されているという人が入っているということになります。
このほかにも「結論のない話をする」「極論しか話せない」
など、評論家などのリストに能力でリストをつけていますね。
たとえば、テレビで陰謀論はあまり歓迎されません。なぜならば結論がないからです。
TPPなどでアメリカの陰謀などとブログなどで公言していれば、テレビが使うはずはありませんね。
財務省を否定するのも官僚性を否定するのも良いかもしれませんが、
ではテレビの視聴者はどうしたらよいのか?そのような結論が出せない人は
テレビなど限られた時間のメディアでは使えない人、要するにテレビには出せない人となってしまいます。
ブログにあるように財務省否定を短い言葉で、国民の行動として何をすべきか結論でき
そのうえで、それが極論ではなく、多くのテレビ視聴者の支持を受けることができなければ、出しても意味がないということになります。
「なぜテレビに出られないのか」
単純に「テレビの短い尺で説明でき、視聴者の支持を取り付ける能力がないとみられているから」
という結論であり、彼ら自身がそのことに気づいていないということでしょうね。

テレビに出演させたからと言って評価しているとも限りません。
テレビ局である以上、様々な意見を報道する義務があるでしょう。
以前討論に小沢一郎の知恵袋といわれた平野貞夫氏がでました(私もご一緒しました)
が、小沢一郎の手法をチャンネル桜が評価しているとは思っていません。
なお、「こういう行為をした人ですよ」ということは私がいちいち言わなくても
皆さんすでにご存じですし、別にわざわざ聞かれもしないのに言う必要もありません。
テレビは視聴者の皆さんが評価するものであり、私たち出演者がいうものではありません。
それだけに、1月29日に私の出演を拒んだ三橋はおかしい行動であるといえるわけで、
その行為は、キャスティング権や視聴者、参加者の意見を完全に無視する越権行為だからです。
また、三橋はそれくらいのこともわからないし、一緒に出演しては自分のステータスを維持できない
状況があるのでしょう。
水島氏は、その内容において謝罪会見をしたことはすでにご存じのとおりです。
それほどの迷惑をかけられながらも、「報道における様々な意見」のために、
出演させるという判断をしているのですから、少なくとも私から何かを言うものではありませんし、そのつもりもありません。

【経済】円暴落、財政破綻を本気で信じているのは日本のマスコミだけ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308748806/

【経済】円暴落、財政破綻を本気で信じているのは日本のマスコミだけ★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308760352/

パッとみた印象だと選挙前と比べて、信者が減ったような気がする
443 :Udagawa:2011/06/23(木) 21:51:15 ID:92VpvfRo
>>442
「破綻の定義を知らない」といいながらこのようなスレッドが建つのですね。
そもそも、彼の主張は日本の「財政法」という法律に抵触するのですが
経済評論家は、法律に違反することを平気で主張して良いのでしょうか。
地上波にでるようですが、その辺を指摘されれば、
大きな問題になるでしょうね。

保守に関しては演説中「保守の…」ということを
何度も主張しております。
そのために保守派を主張する政治家や評論家からの応援メッセージを
いくつも後援会ホームページに掲載していたのですが。
逆に中道と思われていた根拠が知りたいです。
選挙に携わったものとして、どの主張で中道と判断されたか、
私の個人的な興味として是非ご教授ください。
特に、三橋の選挙でなく一般論でもかまいませんので。
今後の私自身の仕事の糧にしたいと思います。

俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」

俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/crm11090912100008-n1.htm
関連情報】
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
 
違法手段で日本人社会に潜り込む共産主義支那の犯罪者であり、支那の国防動員法で有事に
際し敵国の先兵となる危険な存在である。 自由主義、資本主義の国にとって全体主義、
共産主義、社会主義の社会秩序を霍乱する革命活動家を受け入れる理由はない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
野田新内閣は国会審議する意志なし。
民主党:予算委の「閉会中審査」提案 野党は反発
http://mainichi.jp/select/today/news/20110909k0000e010091000c.html

blog主も大変だね

全く関係ない長文を主張する変な連※とかw
自分で名前固定してblogでもSNSでも好きな場所で主張してろよ。

ついでに、財政法違反云々なら、どの主張が何条何項に抵触するから違法だって言わない時点で
素人丸出しだし、根拠曖昧なアンチコメしてる時点で終わってる。

>2011/09/09(金) 13:53:23

ご苦労様です。

君も大変だね。
印象操作しか反論の手段がないのだからな。
同情するよ。

早く有効な反論をしないと
時間が経てば経つほど
騙されたと気付く人達が増えて
逆風が強くなるぞ。

もう手遅れだろうがな。(笑)

ご心配なく、アメリカはドルを刷り倒すはずです。
他に方法がありません。
ハイパーインフレにして負債をチャラにします。
昔からの手法ですね。
泣かされるのは何時も我々庶民。
インフレにするだけして、後は部分的金本位にでもして新ドルへ、新ドルと旧ドルの交換比率を1対10ぐらいにして、新たな基軸通貨の誕生でしょう。
日本が持つ官民合わせて1000兆円ともいわれる、米国債の価値は10分の1に。
日本は債権国から債務国へ。
老人の貯蓄も年金も消え失せますから、姨捨山を福島辺りに創るといいですね。
また敗戦直後の貧困国に逆戻りでしょうか。

ネットをで米国陰謀論、ユダヤ陰謀論をかじると、ちょっとインテリになったような気がするんだよね。「自然派」などど書かれた物を買うと主婦がインテリになった気がするのと同じかね。

ユダヤにも米国にもどこの国や民族にも色んな勢力がいて、それぞれの利害で動いている。世の中そんなに単純ではないから、仕掛け人の思うとおりには、世の中はそう簡単には動かない。1たす1が2にならないのが世の常だ。

ネットで花盛りの「ユダヤは・・・・です」「米国は・・・・です」と型にはめ、決め付けて文句を言うのは、一昔前に流行った血液型占い「A型人間は・・・・です」とたいして変わりないよ。あまりいい趣味ではないと思うね。頭にも心にも良い習慣ではない。

またこのコメント欄でも、以前ある投稿者が「GHQに家屋を没収されたがアメリカの悪口を言う家族はいなかった」と書いていた。
私の両親それぞれの実家も、戦後アメリカに資産を没収され没落し貧乏な現在に至るが、それは自らがお人よし過ぎ「ヘタレ」だったからであるとわかっているので、親戚一同、アメリカの悪口をいう者は一人もいない。

アメリカの平等政策のおかげで戦後豊かになった人々はネットでアメリカやユダヤが悪いと言い、戦後貧しくなった人々は悪口を言わない・・・・日本は不思議な国だ。
人のせいにしている間は何も改善されないよ。

米国中心は不変

どのような事が起ろうと、日本の米国との一蓮托生は変らない。
世界を見回しても、安定性を持っている国はアメリカしかないからである。
支那共産・ロシア・韓国は追いはぎである。
北朝鮮・韓国は、たかり屋・パクリ屋である。
日本の周囲にはろくでもない国ばかりである。
日本が虚弱体質だと、特亜とロシアを頭に昇らせるだけである。
虚弱体質の脱却と、それをホローする憲法改正を急ぐ必要がある。
領土問題は国家の自立が問われる問題である。
戦後の自虐史観は幻(捏造)に過ぎず、真実を前に胡散霧消するものだ。

民主党:予算委の「閉会中審査」提案 野党は反発

民主党:予算委の「閉会中審査」提案 野党は反発
http://mainichi.jp/select/today/news/20110909k0000e010091000c.html

国会を閉じて審議を行なわない事は国会議員の資格はない。
こんな提案をする与党民主党国会対策委員長は衆議院をただちに解散する事を提案するべき。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

栄枯盛衰は世の常ですから、
アメリカにもその時がきたのかもしれないですね。

アメリカから逃げる人が居るか?

栄枯盛衰などと言っているが、ポット出のバランスを欠いた国(支那)であれば言えるかも知れん。
200年も渡り、栄えてきた蓄積は、他では真似が出来ない。それは、今後も続くだろう。
しかも世界に影響を与えた事実は、良いことも悪い事も公文書による確かな歴史観に裏付けされ、真実の上に立脚できる国家であることが解る。
そのような国でなければ、世界をリードしていく事は出来ない。
最もそれを実行している国がアメリカだ。
経済を代表する人で、アメリカを脱出する人間が居るだろうか?考えられないよ。

育鵬社の教科書問題 これは教科書採択制度の危機である

育鵬社の教科書問題 これは教科書採択制度の危機である
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110909/edc11090901290001-n1.htm

 多くの住民の総意で愛国系日本国民を育むための歴史教科書の育鵬社の教科書を
使用する事が決まっていた、しかし在日朝鮮人組織による激しい抗議や脅しで決定
が覆ったとの事。 この手口は反日売国テレビ局が朝鮮人に支配されていった手口
であり断固排除しなければならない。 であるならば愛国系日本人1億2000万人
が沖縄県教育委員会に在日朝鮮人の不当な干渉の排除を要請しよう。

【教育の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

鉢呂経産大臣は、福島県のことを、「死の町」と言っただけではない。
福島から帰京した際、報道陣に向かって、「ほら、放射能を分けてあげるよ」と言って、着ていた作業服を報道陣になすりつける真似をした。
・・・9/9 のプライムニュースを見ていて驚愕と憤りです。
予算委員会を直ちにして、鉢呂、山岡、平岡、小宮山、前原、野田(外国人からの献金)等で野党に追求させ、国民を欺いた事を謝らせ、即刻辞任させなければいけない。

パチンコ増税について

パチンコ増税について
首相が交代し、消費税・所得税の増税検討がまたぞろ始まっているが、その前に、パチンコの博打税化による増税と競輪競馬のような規制が先である。
巨大市場(25兆円)であるパチンコの博打税(暫時20%)により、3~4兆円のと税収アップが計れるもので、取れるところから取るとは税制の基本です。

また、パチンコ市場の肥大化は我が国の健全な娯楽文化・スポーツの振興を著しく妨げるもので、少子高齢化の中、パチンコ市場が肥大化し続ける異常な状態が続くと、日本のサービス産業の構造はシロアリに食われたような歪な構造となり、取り返しがつかなくなるでしょう。

特に最近、テレビでのパチンコCMの氾濫とマスコミへの覇権は、毒々しいものがあり、マスコミは勿論、評論家ですら、パチンコに対し、批判的な意見を述べることはタブーになっています。次世代を担う子や孫たちのためにも、パチンコのCMは今すぐ規制すべきです。

パチンコの換金は古物商扱いとする全く持って法律を無視した不合理なやり方が長年続いているが、これは戦後間もない時期に、在日保護を騙った偽装工作によるものといわれており、もう、こんな不条理は当然なくするべき。

パチンコの所管は警察庁であるが、捕まえる方と捕まる方が同じでは、監督官庁にはならないのは当然であり、しかも、警察関連からパチンコ業界への天下りと警察官個人への付け届けは日常茶飯事の出来事なのです。
(参考記事)
http://unimer.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

在日・パチンコ業界と渾然一体の民主党には到底期待出来ませんが、ネットを通じて日本中に拡散することを粘り強く続けて行くしかないと思います。

韓国・台湾は法律によりパチンコは廃止されたが、とりあえず日本でも課税強化と総量規制(CM含む)ぐらいは直ぐにでも出来る筈です。

パチンコ利権=札束で頬っぺたをなぶられた政治家・マスコミ・警察官僚たちは退場せよ!

歴史は繰り返す

再々主張しているが軍事を考慮しない経済論は無意味。

戦争により御破算、大儲けは列強の常套手段です。欧州はリビアに放火する事に成功しました。米国は中南米かアジア、中東で紛争を目論むのでは?

支那から武力で追い剥ぎできるのは米国だけでしょう。日本は米国に連動出来れば火事場泥棒的に大儲け、反米政権が続けば類焼して亡国です。ここ数年が正念場。

と白丁w

今回の内容の主旨とは違うんですが、以前中国に進出する企業は情報公開をしないといけなくなるというニュースを見た気がするんです

それって結局どうなったんでしょうか?

>私は何より反日勢力どもが、日本人同士でもめていやがるとほくそ笑むのが腹立たしくて仕方ないんだ。もめてもよいが、落ち着くところに落ち着いてほしい。

そんなの始めからいねぇーっての。
馬鹿がシンにからかわれているだけだろ。
いい加減、目障りだから消えろよ。

哀れな事だ

我こそは智者と大口、自尊の風は我国の歴史にも少ない事だろう。

他者から尊崇されても、我は愚者なりという賢者にこそ頭が下がる。

支那人も愚劣だがまだ文化が産み出せた。スラブ人も朝鮮人も文化、文明は周辺強大国からの借用で何もオリジナルが無い。

自明の事を問われぬと不平が出るとは異なものだ。愚者の無知を責めても詮無い事か。

正体丸出しだな

火病は何人特有の病気?
ああ、可哀想。

> アメリカは賢い国です。

戦後65年たってアメリカは初めて日本の重要性に気付いた。それが東北大震災のアメリカの懸命な救援活動に象徴されている。

アメリカは長期戦略を立て一見賢い国に見えるが第二次大戦後から現在までの結果を見ると案外ちょろい国のように思える。戦前は日本を敵に回して日本を潰した結果
共産主義の台頭を許し、中共を引っ張り込んでやっとソ連を潰したと思ったら支那帝国の出現だ。台湾独立派の陳水扁を見捨てて支那に融和し現在の尖閣列島の侵略にまで及んでいる。
中共潰しにジョージ・ケナンのシナ版をやればよっかったのだ。人口の多さのカネに目が眩んだんだろう。
アメリカが推進したグローバル経済も先進国が衰退してBRICs&途上国が躍進しただけに終わり日本はズタズタになった。
アメリカは今度こそ日本人と中国人の違いが分かったのか。日本重視の共和党にはシナに利権を持っているブッシュ親父やキッシンジャージジイがいるから油断は出来ない。
ヒラリーもシナから金を貰っていた女だから言っている事は信用出来ない。日本を敵に回す国に明日はない。

[703]今頃になって、NHKまで使って、アポロ月面着陸はあったのニューズを流したそうです。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-09-09 11:43:05
副島隆彦です。 NHKが、一昨日の9月7日に、NASA のアポロ計画の月面での活動の新しい証拠があることを、日本でも報道したそうです。NHKのニューズでこのことが報じられたことを、私に教えてくれた人が数人います。

私、副島隆彦がこのニューズをどう考えるのかを、多くの人が気にしているのでしょう。 人によっては、動画でも見て、月面に残されたというアポロ17号とかの乗組員(各号、2人ずつが月面に到着して月面で活動したことになっている)の飛行士たちの足あとも大きく写っていたそうです。

例のあの 草鞋(わらじ)のような大きな足跡です。あのワラジの大きさは、本当は70センチぐらいあるものだそうです。

NASA も 予算をオバマ大統領から、ものすごく削られて、今にも潰(つぶ)れそうになっているので、こんな 小賢(こざか)しいことをやります。 こんな中途半端なことをしないで、月面に無人のカメラを落として、アポロという名の月ロケットの残骸を近距離から撮(うつ)せばいいのです。

 こうやって、悪あがきとしか言えないことを、やって日本のNHKまでも脅(おど)して、放送させるということは、何か新しい策謀があるのでしょう。

 ここの学問道場の会員たちで、まだ、私、副島隆彦の重要な著作である『人類の月面着陸は無かったろう論』(徳間書店、2004年6月刊)を読んだことのない人は、是非、読んでください。 

全文は以下で
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1

隼人族大変興味があります

ナポレオン・ソロ様
隼人の話しは面白いです。謎も多く、確かに阿多は地名としてもありますし阿多隼人は歴史に出てきます。
海洋性民族だろうなとは思いましたが、船に纏わる話が見つかりません。でも東シナ海に面した地域です。
増元さんなど北朝鮮の拉致の有った吹き上げ浜でもあります。
また加世田辺りは、神話の古里にもなっています。
まだスッキリしない歴史が横たわっているように思います。面白かったので投稿してみました。

祝!ランキング3位up

の割には、書き込みが少ない…。
どうしてかな?

書き込み初めての人も、荒らしなど気にせず、ドンドン意見を表明しましょう。

此処のコメント欄は、お互いの意見を表明しあい更なる高みへ勉強する場と、私は思っています。

常連さんも、工作員や悪質な荒らし以外は敵対視し反撃しませんから、初めての人も安心して投稿してね。
但し、名前を名乗りましょう。名無しだと基本的に相手にされません。此処の昔からのルールです。

デビュー後に
ときどき、名無しさんから質問される事が有りますが注意してね。
昔からの常連さんで、超レアな方が名無しで話しかけている場合が有りますから。貴方に興味を持ち、品定めをしているんです。礼儀と言葉遣いをわすれずにね。


しかし、ランキングupすると荒らしが増えるのは
何故かなぁ~?
不思議…。

>しかし、ランキングupすると荒らしが増えるのは
>何故かなぁ~?
>不思議…。

>2011/09/10(土) 12:48:43| URL| 酒と泪と #-

お前みたいなバカな荒らしが一日中連クリするからじゃね?^^

NHKデモ、生中継です!

今日のNHK糾弾デモ、生中継中です。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

>しかし、ランキングupすると荒らしが増えるのは
何故かなぁ~?
不思議…。

逆だろ荒れるとランキングupするが正解だろ

それにしても常連が試す為に新人に対して名無しで話かけるってどれだけ警戒心が強いんだよ、それでいて常連以外はハンネをつけろって、その自己中支離滅裂加減には萌えるわ。


此処は2chと違います

早速、荒らしが…。

つい先日、あまりの荒らしぶりに管理人様が
コメント欄を大掃除した後、ランキングが一時は5位に落ちましたが。
この所、荒らしが少なく安定したコメント欄が続いていました。
で、3位に再浮上です。

私は、名無しでコメント致しません。あしからず。
昔からの常連さんで超レアな方(私の私見です)に、名無しでも話しかけられる事は
とても名誉な事と思いますが。
私自身、後になって気付きましたが当時は只の名無しと思ってました。新人は謙虚な方が得です。

失礼。

名無しのヘタレへ

>>コロコロとの身代わりの速さは出自かなあ、まあ、なんだか名無しには反応しないとか言うわりには反応しまくってしまうところかを見るとドツボにハマる事だったみたいで自尊心を傷つけちゃったみたいで残念だったね、
イヤイヤ、XX子こさんの卑怯者ぶりには敬服しますね、ついでに面白日本語もね。 醜サヨの典型ですから、真っ赤っかのマルクス頭で日本語にはあんまり興味が無いと見える。 「反応しまくって終う処かを看ると・・」って一体何語やねん。(大嗤)  んで、「ドツボに嵌る処だったらしい」って、「ドツボ」の使い方が全く間違って居るぜ。  勉強がたらんなぁ。

 固定HNでモノが云えなくなる位、ダメージを受けたってわけか? その割にはお前さんのコメントには印象に残ったモノが無いね、唯、保守を罵倒して居たダケ、論争にもならなかったと思うが。

 お前に比べりゃ、水上歩行者ケッセルリングの方がナンボかマシだわな。 彼の説にはトンデモが多いけど一応史実をなぞっているワケで、論になっているからね、未だ読むに耐えられる範疇でしょう、他論・異論の無視と根拠の無い自画自賛は頂けないけどね。

>コメント欄を大掃除した後、ランキングが一時は5位に落ちましたが。
>この所、荒らしが少なく安定したコメント欄が続いていました。
>で、3位に再浮上です。
>2011/09/10(土) 13:32:16| URL| 酒と泪と

ランキングはここだけで回っているわけではないし、
ここの主体であるブログ記事を差し置いて、おまけのコメント欄が云々って、
お前は簡単な状況分析も出来ないみたいだね。やっぱりバカだから?^^

>早速、荒らしが…。

だから荒らしはお前なんだよ^^

確かに、非生産的コメント欄の消費は止めましょう

荒らしに反応したくないが。

卑怯者の名無しへ
嘘を言っては、いけませ。
つい最近まで、ヘンタイ手鏡?さんより下の5位でした。大荒れする前は、私は良く分かりませんが、3位キープしていたのでは?

このブログは
管理人様が随分前のエントリーに書かれていますが、コメント欄と互いに影響しあい、車の両輪で引っ張ってきたと。

嘘を嘘と知ってて言う人は、工作員か荒らしです。


失礼。

>2011/09/10(土) 13:49:02| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

誰に対しての必死のコメントか知らないけど、お前の勘は100%外れまくり。
外れまくりだから支離滅裂、意味不明で相当バカっぽいよ。

夏のダメージがそろそろ脳に出てきたとか?^^


>嘘を嘘と知ってて言う人は、工作員か荒らしです。
>2011/09/10(土) 14:18:51| URL| 酒と泪と #-

だから嘘つきの荒らしはお前なんだよ^^

卑怯者の酒と泪と君へ
嘘を言っては、いけませ。 はそっくりそのままお前に言ってるんだがなあ、日本語分かんないヤツだなあ。

>つい最近まで、ヘンタイ手鏡?さんより下の5位でした。大荒れする前は、私は良く分かりませんが、3位キープしていたのでは?

だから違うと言ってるだろう、荒らしで卑怯者の酒と泪と君、一体いくら言えば妄想が消えるのかな?その妄想が変態荒らし行為をしてる原因なのだよ。

瀬戸ブログが三位でその直ぐ下に四位でここが定着してたんだよ。

それにしても固定HN常連が荒らしだなんて洒落にならんよ。
自尊心だけはいっちゅまえなんだもん。かなわん(笑)

>嘘を言っては、いけませ。 はそっくりそのままお前に言ってるんだがなあ、日本語分かんないヤツだなあ。

あっちゃ~人様に文句言える程、おまえの日本語がまともかな?笑える。
自分の頭を使って、考えてね!

横レス。

>それとネットの中だけで自身の出自を発表しても朝鮮人白丁ザコと一緒でいくら強がった事を言っても説得力が伴うことは無い事であることは忠告しといてあげるよ、まあ、粋がるのだけはよせよ、みっともないだけだぞ

そんなのいらない忠告じゃないの。
それにあなた、凄い差別主義者だね。
自分で分かっている?自覚している?

>2011/09/10(土) 15:27:13| URL| #-

おまえは、勘違いしている。
文章には、書きぐせって言うのがあるのに、、、分からんの?
決めつけは、いけないよぉーお兄さん!
完全にど壺に、はまっているのは、おまえさんだよぉー。

一昨日メルマガ登録をしました。このブログを毎日期待を込めて拝読させて戴いております。
毎回深い洞察と経験に根ざした有益な論陣に接し、敬意と感謝を擁いております。
今日初めてコメント欄に目を通しましたが、不快・有害・無礼な投稿が多々散見されて驚いております。
これが「アラシ」なのですネ。
教養度と年代が察せられるアラシ君達のコメントの数々に、戦後教育の荒廃と「なりすまし日本人」や工作員と被洗脳者の高尚(?笑)なる雄叫びが感じられます。
ブログ主様には、今後とも真実の情報発信を切にお願い致します。
以後コメント欄を読むことは無いと思いますが、個人的にはコメント欄の削除・廃止を希望します。
アラシ君達への日本人的躾教育と雑音除去・魂の安寧の為に、、、

CoCo ってのは、日本は有条件降伏と主張しながら、無条件降伏を宣言した天皇を否定できない自己都合の欺瞞者ですよ。

確かにナポレオンソロは、戦争主導者(A級戦犯)の過ちを謝罪したことで日中国交正常化が実現したことを知っている欺瞞者でしたね。

ルック レビュー

アマゾンの和書ストアでお奨め商品を見つけました:
パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4094083464/ref=mem_taf_books_a

大学教授と不倫関係のおつる

酒と泪とは、ヒキコモリの犬畜生と考えて無視するのがいいでしょう。

古川に投票するか、瀬戸の桃を食うことしか自慢のネタにできないようですから。

>認知症でもあるんでしょうか、学習能力が欠落してるんです。
2011/09/10(土) 16:40:14| URL| #- さん

ネットを覚えて、それが生き甲斐の年寄り連中だとばかり思っていましたが、
何でも自分達の考えが正しいみたいな、他人のコメントに執拗に難癖をつけたり、
もはや完全に有害物質化してますよね。
実社会では嫌われ者だと思いますが、ネットもそんなに甘くないです。
すぐにメッキは剥がれますからね。

本当に不思議なんだ。

一昨日まで、ほとんど荒らしが居なくて静かなコメント欄だったのに…。
3位に上がってから急に悪質な荒らしが増えた…気がする。

何か理由が有るのだろうか?
3位でも5位でも、読者にとって変わりがないと思うが。工作員には、立派な理由があるの?
例えば、このブログを4位以下にするとの、何処からかと請負契約しているとか。不思議だ。

今度は、コメント欄を廃止した方が良いですとか…。
コメント欄に関心がなければ普通見ませんが…。
私などは、上位ブログに目を通していますが。全く見ないもの一つ。エントリーだけ読むもの4つ。たまにはコメント欄を覗くもの4つ。そして、このブログ。
コメント廃止なんて
管理人様にとって、余計なお世話でしょう。

本当に不思議だ。

欧米金融の終焉

オバマやFRBの量的緩和やTARPに費やした金額に比べてグリーンニューディールなど雇用対策費用のなんと少ないことか。
本来逆でなければならないでしょう。しかもアフガンで新たな戦端を開くオバマと米金融は国内に還流させず、天然ガスや石油といったコモディティ価格を投機によって上昇させ、国民や世界中の低所得者を苦しめました。
大混乱となるでしょうが潰した方がいいかもしれません。
個人的には欧州金融の方が早く取り付け騒ぎになると思いますが。

>>>それとネットの中だけで自身の出自を発表しても朝鮮人白丁ザコと一緒でいくら強がった事を言っても説得力が伴うことは無い事であることは忠告しといてあげるよ、まあ、粋がるのだけはよせよ、みっともないだけだぞ。
2011/09/10(土) 13:28:28| URL|

マア、ソロさん他に対する、嫉妬、妬み、僻み、貶めるだけが目的のワケワカメ、な、おばかな米を飽きもせずしつっこ~く繰り返してるけどw
”限界”とかながったらし~~、まがまがし~~HNとか
今日はどこかへ置いて来たんだなw
言ってる糞米も読むに耐えないが、あの糞ナが~~い、糞凶凶し~~い
HNもいかにも!でね、センスの無さが見てて気の毒レベルw
でもいつものあのイカにも「私はおバカです」ってHN付きより
今日の方がまだましw
日本語のほうはマダマダだがねw
は~~~い!
今日も工作員失格!!!

顔を洗って出直してきやがれ!!!
  w w w w w

17:14:06

↑新種の珍獣ですか???

職務を知らない大臣達

鉢呂経済産業大臣の発言をめぐって紛糾しています。防衛大臣は素人発言をし、国対委員長は現内閣は不完全内閣と堂々と言っています。日本は泥船に乗っていると言っているのです。

鉢呂経済産業大臣は自身の発言を釈明し「原発の早期収束に全力を尽くす」とも言っています。原発対応の仕事は細野大臣の仕事です。経済産業大臣の仕事は東日本の復旧と復興のための経済対策ではないでしょうか。収束ではなく今後の原発エネルギー政策の在り方です。

民主党の大臣達は自分が何の担当大臣か認識していないのではないでしょうか。

17:14:06
↑新種の珍獣ですか???

いえ、以前からいる珍獣です。
 これが特徴です

 w w w w w

酒と泪と

こいつの日本語読解力の無さには辟易しないでください、典型的な荒らしの常套手段ですから。






>>>↑新種の珍獣ですか???
2011/09/10(土) 17:22:13| URL|

新種の珍獣で~~すw
命名 有難うございますwww
以後、よろしく~~~^^

新種の珍獣で~~すw
命名 有難うございますwww
以後、よろしく~~~^^


嘘つけ前から居るだろ!

前からちょくちょく覗いてはいたけど、
HNつきは初めてだから、
HNの紹介も含めて、
ご挨拶~~~w
よろしく~~~w

ったくここの常連のやってること見たら、
コテでどんだけ立派なこといってても、
ロクなやっちゃねえ、と思うよ。
管理人は民主的だのに、
ネチケットすら守れない総統とおべんちゃらの親衛隊の
低級な言葉狩りときたら・・・。

>ナポレオン・ソロ


この人、完全にキャラ変わったね。

これが普段の地だと思うけど。


論理的に考えればセシウム牛肉だけじゃない

スレ違いですが、

豚、桃、ブルーベリー…市民団体調査でセシウム検出続出 福島県発表「不検出」の嘘
(My News Japan)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1474

福島県による測定結果では「ND」(不検出)とされるが、福島の市民団体「市民放射能測定所」が検査した多くの食品から放射性物質が検出されていることが分かった。(※実はNDは不検出ではなく、役人用語で8ベクレル以下をNDとする)

(A)特に高いのは、桃とブルーベリーで、ともに100ベクレル/kgを上回っている。

(B)逆に低いのは、タマネギ。キュウリやナスも、思ったほど高くはない。

行政情報を信じるのか、「放射能汚染を心配する母親に情報を伝える」目的で発足した市民団体の調査を信じるか。生活者としてのリテラシーが問われている。(一部抜粋)

福島の農産物を食べよう‼

MNJさん
まだまだ、武田の毒に惑わされている方が多勢いるのですね。

放射性物質の汚染は1963年がピーク。今の数倍の放射線をあびていて何らの問題も無し。

今回の福島原発事故は人災だし、その後の避難騒動、風評被害は民主党の日本破壊謀略。

未だに原発作業員さえ誰も放射線で死なない。

福島の美味しい桃が安く食べられる情報ですか。ありがとうございます。

円を刷れ

アメリカも日本に頼られても、日本の方が強いだろうと思っているでしょう。何と言っても2~3年前より円の価値は25%程度上がったのですから、経済だってそれ相応に大きくなってもおかしくないと思っている筈です。

でもアメリカから見れば、その円をいかに自国の為に使わせるかと考えるでしょう。

アメリカの強い産業と言えば軍需産業。アメリカ経済を復活させるには、円がアメリカの軍需産業を潤す事が必要。それには日本が戦争状態になれば良い。幸い尖閣で日中間の紛争が起きそうである。米軍が沖縄にいなければ、中国は確実に軍事行動に出るだろう。それには米軍を一時沖縄から撤退すれば良い。民主党が沖縄基地問題を解決出来ない今がチャンス。

と、アメリカが考えても可笑しく有りません。しかし日本が戦争状態になれば円は確実に下がります。その時F-22やF-35のようなアメリカの兵器を買ったら高く付きます。なので円高の今は日本の軍備を整えるチャンスなのです。勿論アメリカ製の兵器を買うより、円を刷って日本の軍備を整え、日本の軍需産業を育成する事のほうがが大事です。

中国は日本の軍事力が弱体なら必ず攻めてきます。日本の軍備の整備は急務です。他国は円を25%も高く評価してくれるのです。GDPの25%と言えば莫大な金です。日本の軍備の整備をするだけでなく、日本経済全体を活性化し、アメリカにもおすそ分けが行く筈です。

反日朝鮮政党の民主党政権は、円を刷って経済活性政策を行うことも、日本の軍備を整える事も何もやりそうが有りませんが、もし日中間で軍事衝突が起き、日本側に死傷者が出るようなことが有れば、その時は国民が立ち上がり、野田首相以下を外患誘致罪で処刑するしか無いでしょう。

暴力団まで利用する保守ブログの欺瞞

> katachi

米国中心と米国の奴隷とは違うのだよ。
国内法を上回る治外法権を米国に与えている日本は、交通死亡事故を米国人側に過失があっても不起訴にする。
しかも、自衛隊は米軍の後方支援活動しか国外で活動できない。

せめて、統帥権を持つことになる韓国は、東京裁判史観の元で在韓米軍基地を温存させてきたことと、対米従属史観で東京裁判史観を隠蔽してきた日本とでは、米国に対する考え方がまったく違うのだ。

自民党だろうが民主党だろうが、いかなる日本の政治家といえども、日本を出れば、東京裁判史観しか通用しないことが理解できれば、安部が米国下院で軍部の強制連行による従軍慰安婦の謝罪をした真意もわかるであろう。
要するに阿部は、国内では東京裁判史観を表に表せない卑怯な二面性しかないということだ。

そして、欺瞞政治家とは理念に一貫性がないことで識別できる。
言うなれば、国際法でA級戦犯と宣告された物達を合祀した靖国を参拝するかどうかでね。

本来、国益のために働くべき国会議員が、地方益優先の国税横領システムの一員に加わってきた結果、統帥権という真の主権を放棄したのだ。

島国でしか通用しない国内法で靖国参拝した結果、国際的には全方位的謝罪外交しか生まなかったのは当然であり、北方領土に中韓の技術力でノドンを発射できる核兵器の基地ができても米国には止める力すらないのだよ。

東京裁判は不当であるという国際法を作ることこそ真の主権回復につながる唯一の方法だが、保守は卑怯にも対米従属史観に逃げてきた。
しかも中米二等辺三角形の外交方針の小沢まで標的にしたのは、日本に原爆を落として日本人人体実験をした米国だが、ハルピンで中国人人体実験をした真実を打ち消すため米国の侵した実験行為を肯定したのが自民党であることすらわからないのでしょう。

暴力団を利用したくっくりが保守であるのは当然である

>放射性物質の汚染は1963年がピーク。今の数倍の放射線をあびていて何らの問題も無し。

鬼畜米英から鬼畜特亜に変わった保守のみが食べるべきである。
米軍でさえ80キロ圏内に入れなかった恐怖の地から生まれた農産物など食べるバカは保守だけにしろということだ。

覚せい剤を飲んで、天皇すら参拝できなくなる靖国で会おうと死んでいった特効同様、保守の持つ貧困な知性で10年後、白血病で死ぬがいいだろう。

奇形植物

■薔薇の奇形【福島県内で撮影《市町村は不明》】
http://country-season.asablo.jp/blog/2011/05/29/5888269

我が家の庭にも毎年、2品種のバラが咲き乱れますが、
福島の奇形バラには正直げゾッとしました。

奇形バラの他にも「奇形植物」でググるといろいろ出て来ます。

こんなおぞましい現実を見せられても、未だに御託を並べる安全厨って一体・・・
ちなみに、フクシマ産の農産物を食べてるという安全厨は世間的には全く信用されてません。

これが現実です。

訂正です

福島の奇形バラには正直げゾッとしました。 ×

福島の奇形バラには正直ゾッとしました。  ○

近日上演

崗上虜囚さん、私も米国の起死回生の切り札は紛争だと思います。

中東はリビアで十分、これ以上は大きくしたくないはず。他の火種は南支那海、東支那海、朝鮮半島ですか。

支那も日米同盟と全面戦争する気はないだろうし、列強に美味しいのは朝鮮半島。

南北朝鮮が戦争を再開すれば、支那、北朝鮮、米国、日本にはメリットがあり南朝鮮だけがデメリット。

皆がワクワクしながら開始時間を待っています。

8月4日号

 わたくしは、いわゆる「保守派」と名乗ったことはありません。名乗るつもりもありません。これまで一度も、わたくしは「自分は保守派だ」jなどと書いたことはございませんし、今後も書くことはありません。

三橋ブログより

おいおい、本人が保守じゃねぇって言ってるのに

・ 三橋貴明氏を非難するのも、彼が保守と思っているから攻撃するのです。
・ 彼等は日本の経済復活を邪魔したいようです。

なんて妄想している人がまた書き込んでいるよ。
空想投稿者のお馬鹿な妄想が
今日は円や軍事まで広がっているよ。(笑)


>2011/09/10(土) 18:58:35| URL| #-

意味不明のカキコだね。完全に自分だけの世界。

>2011/09/10(土) 20:40:11| URL| #-

オマエが頭が悪いバカなだけだろ。

反核左翼の欺瞞

[反原発運動家・星アカリの発言(抜粋)]

東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい。法が東京電力を裁かないのなら、社会が裁きなさい。
その声は、必ず親の、東電社員に届く。子供に罪がないと言えるレベルの話ではない。

法律が人を裁かなくても、社会的制裁という物は存在する。教師も、生徒も、皆が東京電力社員の子供を完全に無視しなさい。
デモより細やかに目立たなく、怒りの声を届ける方法。
犯罪者の家族に対する姿勢と、同じことだ。更に、電力会社社員は高給まで取っている。
その子供の未来をなくすことが、デモよりも確実に東電社員に届き、法律にも違反しない。残念だけど東京電力は、それに値する罪を犯した。

計画停電までやられて、なぜ電力会社のやる事を甘受しなければいけないのか。東京電力のボイコットは、中国電力への圧力にもなり、上関が助かる。そう、わたしが田ノ浦集いの小屋に入れなかったあの要領でいい。

平和主義者にも、ちゃんとボイコットという手段は存在する……今更いい人ぶるなよな。

>>くっくりと暴力団
>>保守の中でも、古川に投票したものは犬畜生である

HNを付けない方がましだと言ったら、早速付けて来たHNがこれ!w

ソンでもって早速お得意の大好きなフレーズw

>>対米従属史観で東京裁判史観
>>国際法でA級戦犯と宣告された物達を合祀した靖国

極めつけはこれw

>>国益のために働くべき国会議員が、地方益優先の国税横領システムの一員に加わってきた結果、統帥権という真の主権を放棄したのだ。

文法的にも文章的にも合格レベルには程遠い。

文章とは読む人に最低限意味が通じるように作文しなければならない。

よって今日の工作員試験にも不合格!!!

あ、それとさ~
犬畜生ってさ~、お前ら食べるんだろ 犬?
その頂くべき食べ物にそんな侮蔑的意味を与えていいのかな~~~?
食べ物には感謝! が日本人^^

は~~~い!
お勉強サボってないで頑張るように!!
早速帰国 桶!!!
     w w w w w

CoCo さん

>支那も日米同盟と全面戦争する気はないだろうし、列強に美味しいのは朝鮮半島。

でも、私は日中戦争でも始まらなければ、馬鹿国民は目覚めないと思います。痛みを伴いますが、反日分子の一掃はそのときしか考えらません。反日分子を一掃しない限り、日本の独立は有りません。

勿論反日分子は此処で嫌がらせをしている朝鮮人も含みます。戦争になれば彼等は敵性国家の人間です。日本の敵は支那・朝鮮です。

仮にアメリカの策謀により日中戦争が始まっても、私は日本自立の始まりとして甘受します。アメリカは日本側に付くでしょう。アメリカが戦わなくても、武器の供与をしてくれるだけでも充分です。あのベトナムが、中ソの支援だけでアメリカと戦ったのを見れば、アメリカの軍事介入は不要と思います。

日中戦争が終わったとき、それは日本が自立するときです。そのとき、アメリカは改めて日米同盟を言って来るかも知れません。

私は、支那による侵略開始時間を待っています。

>※今!白熱教室のマイケル・サンデルやってる ここに居る場合じゃないな?(笑)

NHKでやってますね。ここで、教えてくださってありがとうございます。

今日のアクセス急増記事 URL

今日のアクセス急増記事 URL

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
http://satehate.exblog.jp/16834330/
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2
http://satehate.exblog.jp/16834344/

今のようにスパイ工作員が闊歩している有様では、日本は負けますよ。
機密情報漏洩を軽視するのは危険極まりないかと。アメリカはそのような状態の国に対する最新鋭武器供与を嫌がります。

軍事力(特に攻撃力は皆無)で劣るわが国は、攻守両面でアメリカや中国を凌駕するほどの諜報力やサイバー戦術を鍛え上げる必要があると思います。

2011/09/10(土) 21:12:49| URL| 崗上虜囚  さま
>私は日中戦争でも始まらなければ、馬鹿国民は目覚めないと思います
>仮にアメリカの策謀により日中戦争が始まっても、私は日本自立の始まりとして甘受します。
>日中戦争が終わったとき、それは日本が自立するときです。

いつものあなたの言とも思えませぬ。
あなたの論に拠れば日中戦争でも始まらなければ目覚めない
馬鹿な日本国民がじゃあ果たして日中戦争を戦えるのでしょうか。
そして勝てるのでしょうか?

戦争は遣れば勝たなければ意味はありませんし、
いわんや負ければ自国の自立どころか存亡に関ってきます。

先の太平洋戦争でそれでなくともわが国は、
アメリカの戦後政策で骨抜きにされています。
それでも何とか皇室存続、国花瓦解は免れましたが、
次はそう旨く行くでしょうか?

私には疑問です。

それと本当にあなたは 崗上虜囚  さまですか?
誰かの成りすましではないでしょうね?
 

re:今日のアクセス急増記事 URL

re:今日のアクセス急増記事 URL
ps:
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
http://satehate.exblog.jp/16834330/
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2
http://satehate.exblog.jp/16834344/

チェルノブイリの衝撃データから見る20年後のニッポン「がん、奇形、奇病、知能低下」
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1089.html

★1/10 ~10/10チェルノブイリ連鎖爆発阻止の闘い
http://www.youtube.com/watch?v=dGZg9oAnc9I&nofeather=True

タヌキ 様

私は、今の日本の現状は大東亜戦争の時より悪いと思います。本当の敵は支那・朝鮮では有りません。民主党を支持している70%もの日本人です。このままいけば間違いなく日本は無くなるでしょう。戦争に負けなくても日本は滅ぶのです。

日本人が目覚めない限り日本は生き残れません。もし日本人が目覚めれば支那はそれ程恐れる必要は無いでしょう。GDPに見合った防衛力を持つだけですみます。しかし、それをしないのは支那朝鮮に従う政治家と、その政治家を支持する日本人がいるからです。

従って多くの日本人が目覚めればあっと言うまに危機は解決です。しかし時間が有りません。民主党がこれから行う事は、大量の支那人・朝鮮人を国内に入れます。そして公安・警察・自衛隊の組織を破壊します。勿論皇室も破壊します。そうなったら、もう手立ては有りません。

タヌキ様、現状を理解していますか?。

今夜、エシュロンのことをフジテレビで言っていたが・・・
池上さんの本を読んでいた人は、すでに知っている。
今回、テレビで言うには、意図があるのだろう。
やはり、アメリカを甘く見るなよ。っていう、警告でしょうか?

エシュロンが、日本の三沢基地にあるのは、初めて知った。
イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダと協力関係にあることは、知っていたが・・・
アングロサクソンを敵にすると、怖いかも、、、

日本の態度がふらふらするのが一番、あぶない。
中国に接近したりしたら、裏切りと思われるかも、、、

現実に日本独自の諜報活動が出来るのだろうか?
全部、他国に筒抜けになりそうだ。

2011/09/10(土) 22:42:35| URL| 崗上虜囚 さま

ご返答有難うございます。
そういう風に説明されればそれもそうかと納得・・・?

でも言わせて頂きますと、本当に70%もの日本人が民主党を支持していると本気でお考えですか?
その根拠は?

マスコミの「大本営発表」の数字をそのまま信じてのご発言なら、
私は?ですね。

若い連中が集まるブログサイトなど見ますと、
確かに危うくは有りますが今の日本、私はそれほど悲観的には思えないのですが・・・

それとこんな事を言うと余りにも理論的でないと、
端から笑われてしまいそうですが、
私は日本人は胡散臭いものを見抜く感性は結構あると思うのです。

マしかしそれと戦争論とは別個のもの。

中国と戦争、有り得ない話ではありませんし、
現に中国はしょっちゅうチョッカイヲ懸けてるそぶりを見せてはいますが。本当に日本がその気を見せた場合どうでしょう・・・・・?

私はそれより日本国内でクーデターを起こす事の方が話が早いと思うのですが・・・・

今フジデモなどで集まる人々を見ていると、あの人数で国会に乗り込んで占拠して仕舞えばそれが一番簡単だと思うのです(^^);

簡単に考えすぎでしょうかね(^^);



崗上虜囚 さま

付け加えますとそれを遣ろうとした場合、受け皿が必要ですが、
今や既存の政党では絶対ダメです。

自民の中から我々がえりすぐった人間(もち論出自の確かなもの)
+一般民間人私的に考えればこういった政治ブログで活躍されているような、 人格的にも倫理的にも理論的にもシッカリした人々を代表にした暫定政権を作り、官僚は最大限利用しなければいけません。

ただその場合アメリカが黙ってそれを見ているかと言う事が一番の懸念事項ではありますが・・・

ちょっと夢想が過ぎましたかな(^^);

2011/09/10(土) 23:01:24| URL|
2011/09/10(土) 23:07:49| URL|


自演 乙! (爆)

タヌキ 様

>本当に日本がその気を見せた場合どうでしょう・・

日本がその気になれば、支那はチョッカイは出しません。日本がその気になればアジアの平和は保たれるのです。彼等は非常に計算高い民族です。問題は日本人がその気にならない事です。

>私はそれより日本国内でクーデターを起こす事の方が話が早いと思うのですが

私は自衛隊を使うべきでは無いと思います。下手をすれば自衛隊が国民の敵となってしまいます。

>あの人数で国会に乗り込んで占拠して仕舞えばそれが一番簡単だと思うのです

フジデモなどなんて一般の人は知りません。デモの人数も足りないですね。タイを見てください。

支那は尖閣漁船衝突の失敗に懲りて、ソフト侵略に重点を移したと聞きます。つまり放っておけば日本は無くなる。外国人参政権、人権侵害救済法、外国人住民基本法、二重国籍容認、戸籍制度廃止、東アジア共同体、一千万人移民、留学生30万人計画、恒久平和調査局設置。後2年もあればかなり実現するでしょう。実現すれば日本はアウト。

マスコミは既に支那・朝鮮の物。そして政権も支那・朝鮮政権。日本は飛車角とも敵の持ち駒。多数の歩は眠ったままの死に駒。尖閣戦争以外で大多数の歩(国民)を目覚めさせる手があれば教えて欲しいです。

まさかとは思うが

みたいな実が書き込んでいるのか?

>新種の珍獣

コイツはタヌキだよ。
ただのジジイ。

なんだかもめてますね

このような些細な揉め事も、アメリカのエシュロンによって監視されているんでしょうね。
世界の10箇所にエシュロンがあるそうで其の一つが日本にもあります。
民主政権になってより政府関係者、官僚とチェックされているんじゃないでしょうか。
☎・携帯・PCなど完璧なチェックが働いているようで、スパイ天国の日本で工作員も筒抜けで工作している様は、滑稽この上ない姿であります。
そうなれば、包み隠さずガンガンやったほうがスッキリしますね。

新種の珍獣さん

類が友を呼んでいるだけろ。(笑)

常連の投稿が受け入れられているとでも?
勘違いも甚だしい。
良くこんな事が書けるもんだと
笑われてんだよ。

いずれにせよ、お仲間とあんたもブログを荒らして
このブログを潰したい訳だ。

>新種の珍獣

コイツはタヌキだよ。
ただのジジイ。
2011/09/11(日) 00:34:19| URL|

新種の珍獣がタヌキなのか、タヌキが新種の珍獣なのかw w w

タヌキはナンにでも化けられるからな~~~w

ンなこと言ってんじゃねーーーよっ!!!
30代で老いぼれナンザ言われたくねーーーーーーよ!!!

自分のバカ棚に挙げて決め付けてんじゃネーーーよ!!!

判ったらしげによっ!!!

人を見る目も、文章の読解力もねーバカなんざ工作員の資格剥奪!!!
速攻半島に帰りやがれ!
二度とクンな。  クソシテ寝ろ!!!
   w w w w w 

それと言っとくけどよ
新種の珍獣ってHNは今日(正確にはもう昨日になるな)
誰かが俺の事をそう呼んだから、
今まで名無しで居たからその命名をありがたく頂戴したまでだからな

タヌキでも何でも好きに呼んだらいいさwww

俺は何でもかまわねーーーゼwww

>新種の珍獣


夜中に五月蠅いジジイだな。

coffeeさんとこで必死に投稿しても

coffeeさんとこ!ってどこだ???
俺をあっちこっちで勝手に出没させテンジャーねーw

なんか俺も一辺に忙しくなってきたね、
寒流スターってこんなもんかねwww

小物の珍獣がなんか未だ喚いているな。アホくさっ。

個人的に!

日章旗取り扱いの不作法OKのCなんとかさんと
「Cなんとかさんと同じです」との酒なんとかさん

日本人と認めることは出来ないのであります!!!

何か知らないけど、独りでムキになってるよ。只今怒りの妄想中?

パソコンの前で目が血走ってるゲロじいさんって感じかな。

s h i nさんひとりで興奮して何しているんですか?w
帰還命令直前祭りですか?

おかげでs h i nヨチスレも大盛り上がりですよ。

ありがとう。

アメリカはアメリカの利益にだけ動くってな感じの発言
をした大統領が居たと思いますが誰でしたっけ。。。

今回の記事読んでてその話を思い出しました。
あれですね、ろすちゃいるど辺りの行を読むと、銀行、
或いはアメリカ合衆国の話というよりは寧ろ、ろすちゃ
いるどが国を利用する形で一族の生き残りだけ考
えているようにも思えるのですが。まぁ、妄想ですけど。

あと、いずれにしてもですが、崗上虜囚さんが仰ってい
る円を自国の為に使わせる方策は、自分もその通りだ
と思っています。

それからついでに、南朝鮮の件もあって、つい最近、
従軍慰安婦の賠償云々をまた言い出してきましたね。
あれって、例のスワップに関係しているんじゃないで
しょうかね。どの程度吹っかけてくるのか・・・
まんま穴埋めにしちゃったりして・・・・

なんだか知らない外国人に年金生活者とレッテルをはられてしまった。新参者はたしかなのでその通り。中身のない揚げ足取りがめんどうなので、あとたいした話でもないので先日ご質問いただいた方には誠に恐縮ですが回答はご容赦ください。今日は9・11特亜も射程に入れたテロとの戦いが始まるのかもしれませんね。

(ある日本人の半島情勢の見立て)
北は、核もミサイル等近代兵器(←アメリカがイラク戦争のような中途半端な核・最新兵器脅威論をうたいはじめているけど)などなくてもゲリラ戦(都市テロ)なら一時的にソウルを陥落(経済的繁栄を終わらせる)させることは容易い。南の強みはいちおう民主主義、自分たちの頭を殺されても再生できるが、北は宗主国の出方にもよるが、頭が取られたら(影武者はやっかいだが)そこで詰んでしまう。
王朝の悪政を終わらせたいと願う、貧しく、飢えた北の一部の革命勢力は一番偽装しやすい国威発揚で南にしかけていたように見えた。(米韓のカウンターを期待したが北の工作員の地道な努力?もあり、南も平和ボケで腰がひける。)
餓死者は増えつづけ人民の不満も高まっているのかもしれないが、そういう北の内部のあたまのよい革命勢力がきれいに粛清されているので、最近北から南への暴発が起きず、静かなのだろうか。

南もそんなことは分かっているが、まぼろしと言われても、パクリと罵られても、ここ最近の歴史で、ここまで朝鮮国家が繁栄したこともないのだろう。それを北に戦争をしかけられてソウルは火の海、一夜にして手に入れたものを失いたいはずもない。その辺の弱みをここ数十年、北に見透かされ続け、日和りまくって北主導の半島統一平和左翼思想(反日愚民化政策)に、南の人々が染まるのは自然な流れだろう。もちろん南主導の半島統一の手法で、崩壊した北を引き受けて繁栄を手放すことも選びたくはない。

いっそのこと、次に北がちょっかいを出してきたら(あるのかわからないけど)南は、北の革命勢力の期待に答えて米の力を借りて短期決戦、さっさと王朝を終わらすか。それが嫌で南が、もしまじめに戦う気があるのなら、早めに首都をプサンまで後退させるべきだろう。これで南も外交上の選択肢が広がる。日本人は、拉致被害者を返してもらいたいが、半島人と半島には全く興味がないので、北の国境線に近いソウルよりプサンのほうが、はるかに安全だ。北からのファーストストライクを避ける為に、外圧がいるなら遷都するようにアメリカから圧力をかけさせてもいい。この問題の難しいところは、王朝を終わらすための軍事的な課題よりも、瓦解した北の戦後処理をどうするかの問題のほうがはるかに大きく難しい。韓米中露で、早く4カ国協議でもして取り分を決めてもらいたいものだ。日本は半島に興味もないし、東北で大変なので金は出さない。6カ国協議を開くより、時間のネジを回して、戦争を長引かせず王朝だけピンポイントで切除したほうが日本の拉致被害者も帰ってくる確率が高い気がしている。

日本の警察は、消費者金融はつぶしたが、ぱちんこ、しんすけもいいが芸能界→エロ(ネット)慰安婦?産業も射程に入れて早急に追い込むべきだ。あと違法、エセ投資会社もか、フロント企業等大きな資金源を断たないと工作活動も止まらない。あと資金源が断たれて不法移民が暴れたら強制送還、治安維持もセットで進めるべきだろう。

総理大臣は早々に民団に売られた(切られた)が、北は壊れかけの政権を、閣僚を操って使い倒す気だろう。国会はねじれたまま、移民の利害に絡む法案は通らない(学会次第?!買収中?!)。原発事故の真相や、放射能の実害すら開示されないし(←原発反対運動に移民左翼がくっついて政治混乱を狙っているものたちと、汚染の実害を減らすために奮闘している日本人(学者・母親)とは、よく見分けるべきだと思っている。)日本の官僚のレベルも低い、予算の手当てもできず、東北の復興も進まず、寄生生物といっしょに日本は沈んでいくのだろうか。

数回の野田内閣の失策で世論が怒りに震えながら、次の選挙になり民主党が消滅して保守政党ができたと思ったら、新人にいつのまにやら外国人の献金テロを仕込まれ、マスコミとタイアップで次々と籠絡。世論の政治不信は、更に高まるような展開も予想できる。腐乱しかけた小沢待望論か?!腐りかけの腐乱死体(左翼)が少しだけ蘇るのだろうか。そのころは、円安インフレにもなっていそうだし、物価高が隣国のように止まらないと、世界的なトレンドでもあるように、さすがの日本人も暴動を起こしているのだろう。そのときのイデオロギーは、弱肉強食ニヒリズムか?ブログ主さまのおっしゃるとおり先進国経済が、もたないかもしれないのも気がかりだ。

さて日本人も、混沌とした世界のなかで生きのびる為、何ができるのだろうか?汚染されていない政治家を選ぶことと、それをかなり強力に(資金も含めて)バックアップすること、団結し自衛することは、まず必要であろう。敵は大きい。イデオロギー的なゲリラ戦を戦い抜くことは難易度が高い。

P.S.
ちなみに私は核兵器保有は、現時点においては反対です。だってこれだけマスコミ・政治が移民に侵食され、くそまじめな工作員もいて、誘導されやすい国民もいるので、むかつく中・露に何かのきっかけで、おばかなリーダーが核ミサイルのスイッチに手をかけ打ちかえされて日中or露で共倒れ、日中が滅んだら、それを見て喜んでいる半島人がいるような状況も、今の日本の制度・政治状況なら十分想定できるからです。

【武田教授の気違い発言】
テレビ番組で、中部大の武田教授が東北の野菜や肉を廃棄せよと主張したという。
とんでもない話だ。
まず問題は、武田の基準が正しいのかということである。今回の混乱でかったのは、
基準に根拠がないことである。放射線の被害は、実証データがないのだ。
だからといってゼロにはできない。
レントゲンも放射線だ。宇宙から宇宙線も降っている。ラドン温泉で死んだ人はいない。
ようするに噂レベルなのだ。過剰防衛では実害が出る。生活妨害だ。
パンダに根拠のないことを言わせてはならない。
今、日本は産業の非常事態だ。
原発を廃止して全国の産業が壊滅したら、どうせ国民は餓死するのである。
だとしたら死ぬまで原発を使うのが常識だ。「毒食えば皿まで」だ。
武田が本当に心配するなら、家族と日本から脱出しているはずだ。
いつ大地震と原発汚染が起こるか、わからないからだ。しかし出ていない。うそなのだ。
駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/



【宗谷海峡にロシア艦隊通過・ロシア爆撃機の日本一周】
これは肉食獣が怪我したり病気になった獣を見つけて接近してくる図だ。
昔、観光に訪れたアフリカのマサイマラ公園で、案内人が夕日を浴びて群れから孤立
して立つカモシカをみて「明日はいないでしょう」と語っていたのが記憶に残る。
ヒトラーも「生存のために闘争する意志のない民族は歴史から消えるしかない」、と
記している。子供を守れない民族は滅びるしかない。
駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

生産性のないミジメなウヨの末路

底辺ニートウヨの八つ当たりデモwの総括

この程度の事でデモを起こしたりする方達は日常に相当不満をかかえてらっしゃるんですね。
目障りなものに八つ当りしてるように見えます。フジテレビが何を放送すれば満足なんでしょうね(笑)
嫌だったら見なきゃいいだけ。
今どき、情報源や娯楽、暇つぶしはテレビ以外にも山ほどある。テレビ見なくたって、日々の生活には何の問題もない。
そして、みんなが本当に見なくって、視聴率が地を這って、スポンサーがにげたら、良識のあるところはしっかり考えるだろうし、そうでないところはまんまとつぶれるだけ。
デモしたり、芸能人がどうのこうのと騒いでるのは、結局のところテレビを批判して人のせいにしながら、結局はテレビに依存して離れられないんですよ。
韓流の害悪など一部の人間の政治信仰に過ぎませんから、それこそ「偏向報道」というもの
。こうした見窄らしい詭弁を恥じる事無く叫ぶ人間が大勢いるから、極右だレイシストだと謗られるんですよ。

円高時に日本が為すべき事

>崗上虜囚様
  おはようございます。
  「円高時余剰ドルは防衛に遣え」の御説に共感しました。

 その使い途ですが、まぁ私の様に空母を4~5隻と云うのは極端なのかもしれません、イキナリF/A18クラスの戦闘爆撃機を500機近く増やしてもパイロットがいませんし、訓練にかかる経費も物凄いワケで、ドルの国債など艦隊が完成する頃には払底してしまうでしょうね。

 日本単独で極東を防衛しようと考えれば、5隻位は必要だと思うのですが、やはり、日米安保は別の意味で必要でしょうし、沖縄を初めとする米軍基地の存在は大きいと云う事でしょう。

 唯、空軍・海軍を基調とする軍拡を遣るべきだと思う事には変わりが有りません、日本が絶大な陸軍力を必要とする時は、日本に攻め込まれた時か、日本が他国に攻め入った時でしょう。

 どちらも、優れた外交力を必要としますが、外交下手の日本にとって好ましい事態ではありません。

 本当の処、日本で一番補強しなくてはならないのは、外交力、延いては政治力でしょう、然も無くば、米国にあれこれ資金協力しながら彼らの後ろを着いて行くのが一番安全なのでしょう。

 外交力・政治力とは、謂わば駆け引き出来る力を言うのではなかろうか、其れが故に、確固たる軍事力を背景にして居ないと相手が真剣に話を聞かないワケです。

 外交力が先か、軍備増強が先か悩ましい処ですが、外交力等一朝一夕に育つものではなく、この先教育でカバーしてゆくほかは無い事を考えれば、取り敢えず政治力・外交力の充実は措いておいて、米国の極東における軍事力の減少分を補う形で、軍備の補強を考えるべきです。

  エシュロンの話が出て居ますが、話を聞いて居たら実は米国は日本に核武装してほしかったと云う事の様ですね、核兵器を使用した側の意見としては、極めて無責任な話にも聞こえます、然し、現在では其れが正論です、何故なら、周りはすべて日本の敵性国で、しかも核武装しているのですから。(韓国を含めての話です)

 日本は在日米軍がいる限り核武装する必要は無い様に思いますが、軍を撤収するのはそんなに難しい事ではありません、もし撤収されたら極東の軍事バランスは極端に変わって終います、米軍撤収イコール極東大戦争の開始だと思っていいでしょう、米軍が韓国からの撤収に時間をかけて居るのも、撤収が何かの引き金を引かないかと用心して居るからでしょうね。  

 その為にも現在の円高を利用して防衛を強化するべき、否、今しかないのかもしれませんね。

せとやコフィーの所も工作員はいるけど、ここは特に荒れてるね

御邪魔仕り候

常連古参の皆々様方、
此の度は、新参者の作法を御指導下さり、誠に有り難く光栄に存知奉りまして御座います。

wヒィー・・・・ッ舌噛む。
疲れる。
無理。

原発事故の汚染の影響、100ミリシーベルト/年 以下の影響はどのようにでるか実験の結果を待つ必要があろう。もし数年後に、人と争うことが苦手な日本人が、健康被害の補償の裁判を激化することがあれば、弱者に寄り添い国家に補償を求める構図が好きなグループが手ぐすね引いていることも、お忘れなく。まあ日本の国家予算が破綻してたら、どちらにしてもないものは出せないか?健康被害者を減らす予防の発想は、日本人を守る観点からは、おかしな考えではない。武田を否定する前に彼の言説をHPでよく見てから判断しても遅くはない気がしている。

>せとやコフィーの所も工作員はいるけど、ここは特に荒れてるね

・セト → 管理人が言論統制を敷いてる
(記事やセト信者への異論コメはセトと弟子の管理人に大体削除される)

・coffee → 古参の常連に構ってちゃんが余りいない
(延々と言い合うのを余り見ない)

・ここ → → 古参の常連に年配のおかしな構ってちゃんが一人いるみたい
(荒れる場合、あるHNで検索するとヒット数の多さが半端でない)

と勝手に書きましたが、

上記保守系ブロクには掛け持ち読者が大勢いるため、コメント欄に書かれるレベルも殆ど同じ印象です。また、セトとcoffeeのとこは、経済ネタは殆どないです。現在はランキング3位ですし、ここはここでそれなりによろしいかと思うのが自分の印象です。

ナポレオン・ソロ 様
今日は。
>円高時余剰ドル

と言うより、円高に対して何をするべきかです。円は2~3年前と比較して対ドルで25%程度高くなっています。これは国民全員が25%程度金持ちになったのですが、国民の持っている1万円は以前と同じ1万円の価値しか無く、実感は有りません。むしろ輸出企業の競争力が落ちて大変だ、とのことになっています。

だから政府は為替介入をするのですが『そんな為替介入なんかより、円を刷って有効利用をするべきだろう、円高の防止にもなる筈だ』が真意です。

国民全員に円高の分、円を刷って渡すとか、ギリシャ国債からアメリカ国債迄、全ての外国の債権を国民に買ってあげて世界経済に貢献する手も有りますが、それよりまず国内のデフレ対策に使うべきでしょう。従って円を刷るのは国内投資向けと円高是正の為です。

国内投資と言っても、この刷り上った金は一夜のアブク銭、長く続く訳では有りません。箱物投資は必ずしも投資にならなかった教訓から、現在差し迫って必要な処に金を回すとか、日本の100年先の将来を見越した長期の投資に使うべきと思います。

で、現在差し迫っている一つが日本の防衛。例えばF-4の代わりは未だ決まらず、支那の軍拡に対処出来ない危険な状況となっています。

アメリカ経済に貢献するだけなら第5世代のF-35を購入するのが良いですが、私の気持ちでは、日本の航空機産業を支援する為に、4.5世代の戦闘機でもあるF-2を追加生産し、第5世代は心神の完成まで待つべきと思います。

心神はエンジンがネックですが、心神のエンジンに使わせてくれる、若しくは技術提供をしてくれる条件でアメリカ/ヨーロッパの戦闘機をライセンス生産する手も有ります。

>実は米国は日本に核武装してほしかったと云う事の様ですね

アメリカの中には、日本がイギリスのようになって欲しいと思っているのがかなりいます。それも日本次第です。(強い日本は外交力の支援にもなる筈ですがね)

そして、現在の好機を見逃さなければ、弱体化した日本の防衛力を一気に取り戻すとか、遅々として進まない震災復興を行うとか、デフレ不況から抜け出るとか、全て出来る筈ですが、野田政権の増税倹約路線で全てぶち壊しになるでしょう。


言い忘れました。長期の投資とは教育です。それも学校教育では無く、企業や人を高度の技術に挑戦させる事による教育です。勿論デフレ対策でもあります。でも箱物投資でもなく、穴を掘らせて翌日埋めさせるような、只のデフレ対策では有りません。一見無駄と見えるものが有るかも知れません、必ず日本の将来に役立つものと思います。

ターゲットは日本?

論客の皆様に同感です。

米国は、世界一の軍事力を持っていますから。
経済が本当に悪くなったら、過去に上手く行った方法、膨大な消費行動の戦争をすると私も思います。
で、ターゲットは?
CoCo様の朝鮮半島説、崗上虜囚様の尖閣・沖縄説?どちらも考えられますね。米国は、戦後も睨んださらなる国益も追求するでしょうから。(此の点はあくどいというか、日本人が純情過ぎるというか…。)
兎に角、日本がらみの戦争でしょう。日本の国富を掠めとり、日本の経済界を傘下に収めようとする。考え過ぎかな?

ソロ様の常からの御説、日本の防衛力強化が必要な時期になったのかもしれません。いくら、トモダチ作戦に感謝し日米同盟堅持を日本が望んでも、歴史を振り返れば同盟関係はあっさり解消されます他国より本国の利益が一番と。
何らかの理由を付けて、沖縄いや日本から米軍を撤退する。中共に戦争はしないと仄めかす。中共が日本に攻め込んできたら、やっぱり日本を助けると正義のヒーロー登場ってな感じで。支那人も簡単には騙せないと思いますが…。日本と日本人が悲惨な目に遭いそうです。

管理人様が、仰ったように
私も米国の危機が回避される事を望みます。

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://satehate.exblog.jp/16834330/
 自分で国を治める能力のない朝鮮は永年他国に支配され戦っても勝利する事ははなっか、
日本はそんな者達を清国から独立させたが、しかし財政も政治も統治能力のない朝鮮だった。
 ロシアの支配下に入るのを防止するために日本が100年前に植民地にして産業振興や教育
の普及等惜しみない施しを行なった。 先の世界大戦で日本が終戦を迎えると、朝鮮人は上記
の通り朝鮮進駐軍などと戦勝国を騙り略奪のし放題の犯罪行為を行なった。
 この組織が今日の暴力団であり北朝鮮や南朝鮮(韓国)と結託していて日本を蝕んでいる。
 海外在住の朝鮮人は2012年に国政選挙権が与えられたことに伴い徴兵義務が発生し
て在日朝鮮人は帰国しなければ成らなくなった、これを機に彼等を日本から追放しよう。
 そのために在日朝鮮人への選挙権の付与や二重国籍の取得を認める法案を成立させては成
らない。 頑張ろう日本民族、世界の皆が応援している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

あぶねえー。

ネットで自分の評判が気になる人=中度ネット依存症。

私には良く分からないんですけど、オバマ大統領の韓国あげって要するに「韓国見習って奴隷契約結びましょう」と世界中の途上国やこれから民主化される国に向けて宣伝広告してるようなものなんでしょうか?
以前から不思議で。
何か韓国人を酔わせていい気落ちにさせているように感じるんですよ。
リーマンブラザーズで起きた事を他の国で起こして、お金を回そうとしてるのか?
不思議だなーと。

私の米国認識と日本の軍備考

>酒と泪と様
 御意見拝見しました。 

 ソウですね、昔から云われて居る様に米国は良い意味でも悪い意味でもモザイク国家だと言えるでしょう、 異なった性格を持つ民族集団が交錯していて、複雑に絡み合って新たな括りの元、新たな利権を求めて絶えず地図を塗り替えているのが米国と云う国だと思います。

  一体彼らが何を信じるのかと言えば、結局の処、裏切るか裏切らないかの白黒判定ではなかろうか。 今の処、日本は白判定でしょう、米国は盲いた虎の様に時に深い猜疑心を以て相手の誠意を諮っている様に思います。

  そして、気をつけねばならないのは、力信奉の彼らが、自分が信用されているかどうかに対する関心が希薄だと云う事でしょう、彼らの基準なら、幾ら原爆を落とした側だからと言って、永久に謝罪はしないでしょう。 その米国が謝ったのは、戦争中の日系人に対する仕打ちダケである事を肝に銘じておくべきでしょう。

 米国を構成する集団の中には、戦争を生業の糧とする集団も確かに居ますから、世界を俯瞰的にみながら、今の米国にとって一体今何が必要なのかと考えれば、其れは新たな戦争や紛争なのかもしれませんね。

 共産シナ内部で明らかに異常が起こって居ます、米国が極東支配地図を変える為に戦争を起こすのに絶好のチャンスと見えますが、予め共産シナはその歯止めとして核武装し、米ドルを基軸通貨を揺るがすに足る米国債を日本以上に持って居ます、米国は単純な謀略だけで共産シナを破滅に追い込む事は出来ない、という事です。

 米国にとって、共産シナ内部対立から各地で内戦が勃発し、平定要請を受ける形にするのがベストなのかもしれません、平定要請が出るまでは、周辺の国々の防衛を行い、イザと云う時に乗り込んで短期間で終わらせれば、人的被害も最小限で済む筈です。

 同じ国家の立場で日本と共産シナを比べた場合、何故シナは核武装や大幅な軍拡が許されるのか、亦、国連理事国だと云うが、戦勝したのは国府軍=台湾の筈、何故、共産シナが代りに理事国権を引き継ぐのかという疑問はあります。

 其れはさておいて、日本と共産シナの違いは、その所持する軍事力と独立した行使権でしょう、日本の場合、独自の戦力のみでは防衛力は完璧に不足して居ます、兵站が全く考慮されて居ないからですし、何より核武装して居ないからでしょう。

 先ずは、その力を日本も身につけるべきなのかどうか、を国民レベルで議論しなくてはイケナイでしょう。 然すれば、日本の防衛の現状もおのずと明らかになります。

 絶対的な力を持つ米軍の力が背景に在ってこそ専守防衛という軛が有効なのですから、米軍の引き揚げを前提とすれば、現在の軍備を3倍以上にしなくては、その専守防衛さえ危ういでしょう、先ずはその現実を国民レベルで認識してほしい。

 但し、嘗て米国だけでは無く日本にも、日本が欧米列強に伍して大陸に王道楽土を創ろうとした時、其れに乗じて一儲けしようと妄想して居た連中がいた事は忘れてはイケません。 08年のグルジアへのロシア進攻以降、ロシアが味わった失敗の数々を看ても、外交交渉の背景としての軍事力は必要ですが、最早、軍事力だけでどうにかなる時代では無いのですが、何らかの歯止めは必要なのでしょうね。
 

時期ではないのか

日本は、日露戦争で高橋是清が、ヤコブ・シフ(後のリーマン)から金を調達してロシアに戦勝した。勿論ユダヤ人も満州地域を日本と共にユダヤ国家建設(フグ計画)の野望があった。
こうして日本は後に日米開戦もあったが、アメリカにとって必要不可欠な国であることが解っている。
日本人の人の良さも理解されている。
アメリカは、モンロー主義を破棄するために日本を利用した。
一説には、アメリカのユダヤ人が、日本人が聖書どおりの民族かどうかを試したとも記されている本もある。
仮に其の通りだとすれば、究極でアメリカは日本に対し
友達作戦のように行動を起こすのではないかと思う。
今の日本人では、自衛隊が現政権を無視して行動を起こさない限り不可能であると考える。
三島由紀夫氏の再度自衛隊決起が要求されている時期だと思う。
最早、無政府状態化している日本が特亜・ロシアから餌食にされるのは目に見えている。
具体的シュミレーションが必要な時期にきている。この一二年が勝負だ。
特亜・ロシアもそう読んでいるでいるだろう。
国民の平和ボケを無視して、自衛隊は日本軍として決起し日本国憲法の改正に踏み切らせるべきだと思う。

さあ戦争だ

katachiさん、ほぼ同意ですが、特亜・ロシアのチカラは過大評価では。自衛隊蜂起は内乱なので外国につけこまれます。

現状自衛隊は米軍連携を前提としてですが十分な防衛力がある。攻撃力はないけど。

ナポレオン・ソロ さん、支那も米国も多民族モザイク国家ですが、米国の複数の州が分離独立するとは思えません。意見や利害が対立するグループも米国という枠を維持する事では一致している。

一方支那はタガの緩んだ樽の様に始終分離独立の暴動です。

支那は眠れる獅子の頃と変わらないし、元や金に植民地化された頃とも変わらないハリボテでしょう。

列強は支那を喰いものにしたいが全面戦争は望んでないと思います。支那も外国と全面戦争になればタガがはずれて複数の国に分裂するのは分かっているから弱小相手か周辺の局地戦だけでしょう。

日中紛争の際の局地戦は古代でも、秀吉でも近代でも朝鮮半島が戦場。

今回は支那は北、日米は南と駒を持ってるし、経済動向を睨みながらダラダラと長期戦と予想します。

アメリカの中枢はユダヤ人資本家でしょう

アメリカは、民族的モザイク国家ですが、国を動かす中枢は不変です。
ですから、自衛隊の決起は内乱などではなく、デモしか出来ない国民に成り代わって、国を制圧し、速やかに憲法改正を促すべく段取り後、自民が政権運営を引継ぎ、その後選挙をする。動かすてこが無い限り、あやふやな民主主義を続ける限り、日本は、不様な結果を見ると思います。

皇室と世間の繋がり

現状では、陛下の気持ちは解りません。
しかし東北被災地でのお言葉は、民主政府を省く、自衛隊を始めとする多くの人々にねぎらいの言葉があったように聴いています。
それを推し量っても推察される内容であり、多くの国民が、思うことは、陛下も言わずもがなだと思います。
左翼でない人間同士が通じ合える感情です。
民主政権が、日本回帰のきっかけを与えたと解釈すると
同時に民主を選んだ国民の急がば廻れの行為だと思います。
何れも無駄ではなかったと考えるべきです。

たまたま親がコネ持ってて、経済ネタ、自民党内部、台湾親日派、歴史、とかお宝情報しようと思ったが・・・
なんか読んでるとここの常連は、「自分を見せたい>愛国」と思うんで、
そういう人間特有の誤解とか頓珍漢な因縁が来るとうざいから此所では言わない。
せっかくだからもっと他の質のいい所で言う。アホらしい。
俺様一番で他人の意見にケチつけたいなら、自分のブログつくりゃいいのにと思った。

財政再建 自然な結論です。

【ロンドン=木村正人】欧州単一通貨ユーロ圏の“優等生”ドイツとオランダが、
債務危機の発源地ギリシャに「財政規律を守れないならユーロ圏から離脱する
選択肢もある」と“最後通告”を突きつけた。

ギリシャでは景気後退入りの懸念が強まり、ドイツなどが求める財政赤字削減の
目標達成は困難。ユーロの先行きはますます見通せなくなってきた。

 ギリシャは今年の財政赤字を国内総生産(GDP)の7・6%に抑える目標を掲げて
いたが、8・2%に修正した。しかし、欧州連合(EU)や国際通貨基金(IMF)は
8・8%に膨らむと指摘、ギリシャ政府との協議を中断した。

 今月中にはギリシャにユーロ圏やIMFから80億ユーロ(約8600億円)の融資が
行われる予定だが、ドイツのショイブレ財務相は8日、「ギリシャが合意事項を実施
しない限り融資は行わない。
通貨同盟にとどまるか否かは、ギリシャ次第だ」と同国のパパンドレウ政権に圧力をかけた。

 オランダのルッテ首相も7日、「EUの財政規律を守れない加盟国はユーロ圏からの
離脱を選択する権利がある」と、財政規律の強化を求めた。

 ギリシャがユーロを離脱すれば債務危機がスペインやイタリアに拡大、欧州の金融
システムが揺らぐ最悪の事態を招きかねない。
このため、パパンドレウ首相は緊縮策の強化を約束しているが、ギリシャ国民の反発を
招いて早期解散に追い込まれる恐れもある。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110909/fnc11090921480018-n1.htm

円はこのままでよい、そのとおりです。

【コラム】円高を甘受することを学び始めた日本(英フィナンシャル・タイムズ紙)[11/09/09]
スイス国立銀行(SNB)がスイスフラン高を阻止する対策でディーラーたちを驚かせた後、7日の為替市場では、関心が日本に移った。
日銀は財務省の指示を受け、同じように円高抑制策を取るだろうか、と。
日銀は動かなかった。
2日間にわたる定例の金融政策決定会合を終えた時点で、日銀は8月4日に採用した金融政策スタンス
(市場の実効金利を低下させるために国債などの資産買い入れ策の規模を増額した)を維持した。
「SNBが断固たる措置を取ったことを受け、市場関係者は財務省が何か策を講じると期待していた」。
野村証券のチーフ為替ストラテジスト、池田雄之輔氏はこう語り、
日銀の全会一致の決定から数分後には円の対ドルレートが1ドル=77.39円から77.07円に上昇したと指摘する。
「通常、政策を据え置くという発表の後は、円ドル相場は変わらないものだ」

円の実質実効レートは高くない
日本政府は主に2つの理由から、スイスの後に続かなかった。
1つは、バークレイズ・キャピタルの試算で適正価格から最も懸け離れている通貨であるスイスフランと異なり、日本円は特に強いわけではない、ということだ。
実質実効ベース(日本の貿易相手国の物価水準を調整した為替レート)に基づく日銀自身の試算では、円は現在、過去30年間の平均値とほぼ一致している。
これによると、円は1ドル=79.95円をつけた1995年初めのピーク水準より3分の1程度安いことになる。
2つ目の理由は、日銀にはSNBのように行動する自由がないことだ。
日本は先進7カ国(G7)の創設メンバーとして、自由変動相場制に対するG7のコミットメントを守ることを期待されている。
先週日本の財務相に任命され、それゆえ為替政策の最終的な決定権を持つ安住淳氏は今週、円に対する「投機的な動きに対抗する用意がある」と述べた。

米国を怒らせたくない新政権の事情
だが、新任大臣が「急進的な措置」を命じた直後に、今週後半にフランスで開かれるG7財務相・中央銀行総裁会議での初舞台に臨むとしたら、
それは相当勇気のいることだ、とバークレイズ・キャピタルの為替ストラテジスト、山本雅文氏は言う。
特に、野田佳彦首相率いる日本の新内閣は、円売りドル買い介入で米国の機嫌を損ねることは望んでいないかもしれない、と山本氏は付け加える。
「米国政府は見たところ、当面はドル安を受け入れるつもりのようだ。そのような介入による突然のドル高は米国政府を憤慨させるかもしれない」と山本氏。
「実際、新内閣は現在、日米の外交関係を修復しようとしているため、我々の考えでは、それは日本政府が今望んでいることではない」
もちろん、このことは、日本の当局が為替市場に介入できないことを意味するわけではない。
日本の当局は過去12カ月間で3度介入を行った。
直近の8月4日の円売り介入では介入額が過去最大の4兆5100億円となり、昨年9月の2兆1250億円という従来の1日の記録を塗り替えた。
だが、これまでの形跡に基づくと、介入には3つの明確な条件があるようだ。

円売り介入3つの条件
1つは、円ドル相場の動き――日本の輸出業者にとって最も重要な変数――が大きく変動していることだ。
今年3月にG7諸国が協調して行った2度目の介入の前の状況は、明らかにそうだった。
その時は震災後の数日間で、主に海外の資金が本国に還流するとの懸念から、円がドルに対して5%も高騰していた。
2つ目の条件は、日本経済が支援を必要としていることを強調するために、日銀の金融緩和策と同時かほぼ同時に行われることだ。
昨年9月以降の介入はそれぞれ、日銀が主な金融政策手段を調整してから2週間以内に行われた。最後の条件は、日銀が介入を1日だけに限定することだ。
これら3つの条件がすべて満たされれば、財務省は、G7で介入を正当化できると思うかもしれない。
だが、こうした制約を考えると、財務省がこれまで円の基本的な動きを阻止できなかったのも驚くには当たらないだろう。
断続的な介入は、輸出業者により良いレートで手持ちのドルを売り払うささやかな機会を提供してきたが、円の200日移動平均はその間、一貫して上昇し続けてきた。
実際、8月の介入から10日ほどで、円の対ドルレートは過去最高の75.93円まで上昇した。

円高ドル安に手を打てないのなら、円高メリットを強調
このことが、政治的な思考の変化を説明できるかもしれない。
内閣府は先週、国民に円高のメリットを納得させるための施策を検討中であることを認めた。
これは、政治家が時折行う介入をやめたり、口先介入で円相場を低下させる努力を放棄したりすることを意味するわけではない。
だがそれは、円高ドル安に対して当局に打つ手がないとしたら、円高のプラス面を強調する準備をしていることを示唆している。
「連邦公開市場委員会(FOMC)が米国の金利を今後8四半期間ゼロに据え置くと約束した後、
 日本政府は近い将来円安になるという甘い期待を持つのをやめたようだ」と、野村証券の池田氏は言う。
スイスは通貨高に抵抗する動機と手段を持っているが、日本は円高を甘受することを学びつつある。

天皇陛下は国家の象徴です。

  先に述べて措きますが、日本でクーデターを起こすのに、天皇陛下のお力をお借りする、との書き込みが有るのを見て大変吃驚して居ます。  現行憲法が如何に占領憲法で有ろうが、皇室を国家の象徴として戴き、権威の象徴として事実上独立させている事は、世界史に措いても画期的な事だと思っておりますし、全く間違って居ないと評価して居ります。  随って現在、皇室・皇族の方々の誰一人としてその様なお立場「=国民でさえ無い」に在らせられませんし、在るべきでもないと私は考えます。

 両陛下の大御心の在るべきは、唯只管に、国の繁栄と国民の安寧で有りましょうが、国家を繁栄させるのも、社会を安寧に保つのも我々国民の仕事です。  陛下のお立場とは、其の年々歳々の幸いを神様にお祈りする大司祭足るスメラミコトです、我々は、両陛下が庶民とは違う次元に在る事を理解するべきだと思います。

 是は、明治憲法の未熟な部分でもありました、ダカラこそ先帝陛下が、軍隊の総元締め大元帥と国家元首の一人二役をこなす事となると云う矛盾が生じたのです。  然し乍、戦前の国民の大部分は、政治家、軍部、庶民と言った立場を問わず、天皇陛下はスメラミコトであると理解して居られた事です、ダカラこそ戦争が終わって陛下が全国行幸なされた時も、国民は歓呼の声でお迎えしたのです。 その国民の真意を我々子孫が蹂み躪る様な事があってはなりません。

>CoCoさん、レス有り難うございます。
  さて、仰る通り、現在のシナも米国も、そしてロシアもモザイク国家だと言えるでしょうが、3つが3つとも同じではないのは。是亦ご指摘の通りですね。

  同じモザイク国家だと云っても、シナもロシアも、元々多くの民族が住んでいた地域を一つの武力集団が国家にまとめたという点で一致します。  

 多民族国家の形成には、国民に対し国家が示す価値観や掲げる理想に、民族の常識の違いを超えて共感を持つ事が求められますが、移民国家米国に其れはあっても、シナやロシアの場合、国家を形成して居るのは他力的な強制力に拠るもので、その所為か、共産シナには統一国家を率いるに足る責任感が見当たりませんし、ロシアにしても50歩、100歩でしょう、何よりもまず、国利民福の志が全く感じられない、彼の両国では、已然として、国民の最大の敵は国家権力なのです。

 シナはこの先、共産シナ中央の経済弱体化~求心力が弱まるに従い、地方を支配する共産党と人民軍の間の利害関係を中心として、内乱多発状態に移行して行くのではないでしょうか、そうなれば、一体誰が核ミサイルのスィッチを持って居るのかが、大きなポイントになりましょう、勿論、共産シナ幹部か、人民軍幹部で有ろうと思いますが、その点、イザとなれば標的とされる米国やロシアが手を拱いているとは思えません、多分現在は、共産シナが自分の生命線として死守して居るのでしょう。

 とは言え経済の弱体化が既に、人民軍の乖離を生じせしめている事は、昨年の尖閣事件の有耶無耶化で明らかですし、南沙諸島紛争に関しても、軍の独走という感が否めません、国際的な立場を悪くすれば、国際的な警戒感を喚起するダケ=敵を増やしているダケで、共産シナに得は全くない筈ですから、是が人民軍の戦略なら、相変わらずという他は無い。

 ご指摘の朝鮮半島を利用する手は、オソラク人民軍のモノでしょうが、朝鮮内部のイザコザで制御不可能になるのが一番怖いです、其れに一番怯えて居るのが韓国軍でしょうね、嘘か真か、朝鮮軍が4発の核爆弾を朝鮮が所持して居ると云いますが、仮に全てを有効に使われた場合、半島南部の全都市は廃墟と化すでしょう。

 亦12年の統合作戦権の返還を、シナ人民軍がスチムソン発言と同じレベルで捉えた場合、核爆弾の使用で韓国の滅亡は確定的ですが、今度は韓国は日本も巻き込むつもりでしょう。

 何にしても、日本は無防備に過ぎます、売国政権を早期に打倒するのは賛成ですが、日本の政治家の頭が未だマトモなら、解散に持ち込めば何とかなる筈です、然も無くば、この先、日本も長くは国家を維持できないでしょう、民主党支持がホントに7割なら、お先真っ暗ですがね。

円高について

 現在の円高は、債務の軽減の為の紙幣増刷が主な原因で有ろうと思いますが、副次的な要因としては、米国の国内産業の復活=在米日本企業への生産シフトの促進が一番大きい様に思います。

 買いたくても生産が復活して居ない外国車なら、売上2割減処では済ま無い筈ですが、日本車は未だ売れて居ます、その割にはヒュンダイの車は悪評さくさくで、売れば売るほど悪評が広まる様ですね。  詰まりは、ナンボ安くても命に関わる様な欠陥をもった車は要らない、という消費者側の線引きが働いている様です ダカラ、日本車の売り上げが下がって代りに売り上げが伸びたのは、米国の旧ビッグ3のフォードとGMでしたね、米国消費者の基本的な趣好は変わらず、故障は多くても安全な大型車なんでしょう、すると、少々高くなっても安全で故障の少ない、しかも、中古車価格が高止まりの日本車は、生産が復活しさえすれば、亦売れ始めるのは当然でしょう。

 1ドル120円時代に7000円(58.3$)だったUAWの労働賃金(時給)も、1ドル75円換算なら4,375円です、是を50ドルまで下げて、更に円が70円迄上がれば、3500円ですから日給28,000円、週給で140,000円(350US$)、年収728万円(97,000US$)になりますが、是って、日本の一流自動車メーカーの平均とあんまり変わらないのではないでしょうか、是なら、米国内の内需を落とすことなくビッグ3の衰退で出現した多くの失業者を無理なく吸収できる筈です。   但し、時給を8.3$下げるのは、週給で465$も下げる事に成ります、是は、日本流に言えば月給を10万円近く削られると云う事ですから、まだまだ円は安いのかもしれませんね。

 遷都ですか、確か莫大な金がかかると聞いて居ますから、極東が平和な状態なら、円を大増刷する理由が出来ます、内需振興、景気回復の引き金になりそうな案ですから、大いに賛成する処ですが、今は、その金を防衛に遣いたい処ですね。

 原子力空母を買い込んで仙台港を開削、大水深バースを造り太平洋側の拠点とすると、艦隊を構成する艦船全ての修理、点検、或いは新造を引き受ける周辺の造船重機業が息を吹き返します、勿論、それらの設備は大電力を必要としますから、電源となる火発も数か所に分けて造らねばならないでしょう。  北海道はその造船設備の大部分を担う事に成りましょう、関係する都市として、函館、室蘭、苫小牧、釧路が挙げられます、八戸の米軍基地、千歳の航空自衛隊基地には、艦載機の整備や訓練基地を置けば、現在の配備部隊を先鋒として遣う事が出来ます。 亦、近海漁業を荒らしている韓国、シナの漁船団も惧れを為して近づかなくなるかもしれませんね。

 何にせよ、日本は近々起こる大きな変化に対応しなくてはなりませんが、その変化は、人類にとって余り好ましいものではなさそうです、日本の国家と国民の生存が懸っていると考えて宜しいと思います。

亀レスですが…

ソロ様
『米国認識と日本の軍備考』
全く同感なので、レスを付けにくいです…汗。

安全保障の現実を国民レベルで認識すべき。
これですよね。コレがないと次の問題も解けてません。
どれだけの軍備が必要か?軍事力の行使に歯止めをかける方法は?
まだまだ、日本には時間が必要です。
やはり、今暫くは米国が破綻しないで欲しいです。


クーデターですが、ソロ様に完全に同意です。

それから、歴史の教訓として
国内に外国大勢力が居る場合、ムガール帝国での英国、ベトナム王朝での仏国など、逆に彼らが暗躍し良くない結果になりますよ。
いま日本は朝鮮・支那が暗躍してますし、現在の政府は売国政党です。危険です。

優先すべきは、売国闇法案の阻止。次に解散総選挙に追い込んでの売国政党解体です。

私は、マスコミの世論誘導を信じません。悲観せず、自分が出来る事をします。
参議院選挙を思い出して下さい。上げ底支持率など投票日に近づくにつれてドンドン下がったでしょう。
流石に、彼らも客商売、最後に投票結果と云う現実が待ってますから。長く嘘は付けません。

また、新しいコメントが…汗。

失礼しました。

朝鮮半島発のアルマゲドンを懸念する米国

朝鮮半島発のアルマゲドンを懸念する米国
http://oka-jp.seesaa.net/article/189911859.html

【関連情報】
EMP 爆弾の特徴
http://thk95532.progoo.com/bbs/thk95532_tree_r_8523.html

福島第一原発の混乱と3号炉の爆発事故の発生や標準電波(福島)停波はこの北朝鮮
の EMP (電磁パルス)爆弾が密かに使われためにもたらされた疑いがある。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
北、EMP爆弾開発
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2745.html

ソロ様

>造船設備の大部分を担う事に成りましょう、関係する都市として、函館、室蘭、苫小牧、釧路が挙げられます、八戸の

函館ドックは、閉鎖したばかりです。再開出来る状態か定かではありませんがついこの間(2~3年前?)ニュースで見たような?
修理ドックであれば、移動可能な巨大浮きドックがいいかもしれません。堤防を造る(ケーソン)浮きドックはかなりの実績を挙げています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。