スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の日を待つ韓国経済    9月7日(水)


韓国の中央日報が「韓国の信用度に赤信号が灯った。米国と欧州の
財政危機に驚いたグローバル資金が韓国をはじめとする新興国から
資金を引き揚げる姿勢を見せているからだ」と報道

その翌日の記事は「韓国の対外債務,4000億ドルに迫り、過去最高
額を相次いで更新している」と報道しています。

韓国は2008年より毎年9月が近づくと経済危機が叫ばれます。
これまで韓国は、日本と米国から何度も通貨スワップを期限延長して
もらって危機を脱しています。ところが今度の相手は中国です。

中国との通貨スワップが今年秋に期限を迎えます。もし中国が期限
延長を断れば、韓国は保証人を失う事になります。もしそうなれば
外資は一斉に逃げ出しウオンは一気に暴落、ジ・エンドを迎えます。

つまり2011年の違いは主たる債権国が日米から中国に移ったことです。
米国は投資ファンドが資金を回収するまでは韓国を生かしておく必要
からスワップを延長してきました。優しい(愚かな)日本も何回も
延長に応じてきました。

ところが今度の相手は中国です。見返りなしに期限延長に応じるとは
思えない。要するに中国は今後米国に察知されないように静かに韓国
を操っていきます。とりあえず中国の短期外債の半分の約10兆円は
9月償還です。

韓国の外貨準備高は約3000億ドルと記されていますが、中身が問題
です。韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、なかにはファニーメイ
債のような評価額不明のものも多数含まれています。それと海外から
の借入で外貨準備を積み上げています。つまり見せかけということです。

97年のアジア通貨危機の時も外貨準備金は大嘘で世界から信用を
無くしています。

韓国の借金は国だけではありません。韓国の一般家庭の借金も総額
63兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機
で破産した当時より3.5倍に膨れています。

追い打ちをかけるように「サムスン失速」のニュースが8月半ばに
流れてきました。圧倒的な設備投資で生産効率を高め、価格競争で
日本メーカーを蹴落とす必勝パターンがここに来て崩れ始めて
きました。

そのうえサムスンは米アップル社から「露骨な模倣」として4月に提訴
され、訴訟合戦に発展しています。日本の経済評論家は常にサムスンを
褒めますが、実体は技術パクリ会社です。

サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超え、損害賠償金が2011年
には、利益を超え、総額は何兆円の賠償になるか見当がつかない状況
です。

日本相手なら賠償金を遅らして知らん顔が出来ますが、米国は甘くあり
ません。すでにサムスンで委託していたアップル製品をストップして
います。結局信用の高い技術力のある日本のメーカーに発注することに
なります。

韓国経済はシステムではなく、いくつかの装置産業によって成り立って
います。よく売れる商品をみて、それから部品を取り入れ、組み立てる
のが精一杯です。

中核となるソフトウエアーに対する基本技術がないために全ての商品は
空洞産業になっています。

このような脆弱な韓国経済をいつも称賛する日本のエコノミストたちは
空洞評論家と言ってもよいと思います。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

在日なでしこキャンペーンはチョン左翼フェミの日本解体

チョンは在日なでしこを利用してフェミを煽るようなこんな発言まで出回った。

「日本は女性の方が男性より優秀」 与謝野男女共同参画担当相 (2011.7.19 産経ニュース)
与謝野馨経済財政担当相(兼・男女共同参画担当相)は19日の閣議後会見で、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会でなでしこジャパンが初優勝したことについて、「日本国においては女性のほうが男性より優秀だ。新たにその証明が一つ付け加わったということだ」と賞賛した。

あろうことか石原都知事まで 「女は強いですな。つくづく(思う)。男はだらしないけどね」 (2011.7.15 産経ニュース)

しかも選手代表宣誓の下の動画、「人種差別、女性差別するな」って、こんな演説まで選手にやらせて、もうこの大会、完全にあっち側に政治利用されてますね(しょっぱなだけ見ればOK)。
「・・・もしくは、その他のいかなる理由による差別も認めないことを宣言します。 私たちは、サッカーの力を使ってスポーツからそして社会の○○(←聞き取れず)から、人種差別や女性への差別を撲滅することをできます。 この目標に向かって突き進むことを誓います。 そして皆様も私たちとともに差別と闘ってくださるようお願い申します」

ユーロ崩壊

ユーロ崩壊「ユーロは崩壊しつつある。その崩壊の過程は、欧州の金融システムに大きな問題をもたらしている。」
  前FRB議長のグリーンスパンは警鐘を鳴らしました。投資家のジョージ・ソロスは同じくユーロ危機を懸念しています。スイスの雑誌のインタビューに答えて、「ユーロの崩壊は世界的な金融危機を誘発させる可能性がある」と指摘。続けて「ユーロが崩壊した場合に何が起きるのかが理解されていない。全く手のつけられないような銀行危機を引き起こすであろう」と述べたのです。

★“ファイアーウォール(防火壁)”を超え、ユーロ崩壊に向けて加速

★安定していると思われていたイタリア経済の実態

★欧州中央銀行はECBならぬEBB(ヨーロッパ・バッド・バンク)に!?

★国家危機と金融危機の協奏曲が現実となる!?
 
全文は以下で
http://www.funaiyukio.com/money2/

「どじょうは犬のえさか?」:犬も歩けば朝鮮人にあたる!?棺桶直人の後がまに野田佳彦が座ったが、日本の政治のことを見ると、すでに「在日本」にすり替わったことはだれの目にも明らかだろう。「民主党」とは「民団主党」であったということである。

日本の「裏社会」の構造
自民党=清和会=統一教会=韓国
公明党=創価学会=北朝鮮

だから、自民公明政権では日本人のためにならないという話であった。まあ、この象徴が、小泉純一郎/竹中平蔵の「狂牛病骨太の方針」というものであった。これが「空白の20年」や「超格差社会」を誕生させた。

それから「子供手当」や「学校無償化」路線を餌に小沢一郎/鳩山由紀夫民主党が「世紀の政権交代」を実現したわけだが、すぐに「政権クーデター」により棺桶直人政権に代わり、その真の姿を現した。すると、実は民主党もまったく自公政権と同じであった。むしろそれ以上であったということが分かったというわけであった。

民主党は、さまざまな旧野党勢力が、すなわち元左翼、旧自民政権への不満分子、まさに文字通りのルサンチマン分子の集まりが作ったわけだが、我々一般の国民に知らされていなかったのは、自公もさることながら、こうした元左翼出身の民主党議員の大半が、在日朝鮮人の2世3世であったということである。要するに、旧自民党が日本人の世族議員であったとするなら、こうした日本の議員の中のルサンチマン分子は在日の世族議員であったということである。

http://quasimoto.exblog.jp/15384038/

●●●●●●●●素敵な奥様の刑事告発●●●●●●●●

前田たけし国交大臣と私の超あぶない関係
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15520124

*前田たけし参議院議員に師事するNPO法人の求人広告に応募
したら 詐欺の片棒を担がされそうになった

●●●●●●●●拡散しましょう!!!●●●●●●●●

野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔

野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://satehate.exblog.jp/16820022/

はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】
http://www.famitsu.com/news/201109/06049723.html
「こんなこともあろうかと」技術者の信念が新たな世界を切り拓く

【関連情報】
大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた地球の姿、
寄せられた感動のコメントを御覧下さい。
はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/
はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開く

 日本のお国柄のすばらしさを否定するために反日売国テレビ局・マスコミや売国組織団体
が宣伝する自虐歴観、日本のすごい処を徹底的に隠蔽する。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
 宇宙開発技術では売国政党民主党は事業仕分けで開発予算を10分の1に減額した。
 反日テレビ局のNHKは奇跡的に帰還した宇宙探索機はやぶさが大気圏突入の実況放送
しなかった。 この記事で日本の宇宙開発技術の高さを確認して下さい。
 そして国の技術開発予算の増額を要請しましょう。

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

(笑)

「空洞評論家」

言い得て妙!

「この空洞はフォルムが絶妙で」
とか言ってんのを妄想したらワロタ

北朝鮮スパイ 衆議院議長 横路孝弘は「拉致は創作」と公言し朝鮮学校無償化に賛成している根拠がこれである。

現在も秘密として公開しない朝鮮学校教科書 「現代朝鮮史 高級3」より
「新しい世紀の愛族愛国運動の進路。
2002年9月,朝日平壌宣言派票発表以降、日本当局は「拉致問題」を極大化し、反共和国・反総連・反朝鮮人騒動を大々的にくり広げげることによって、日本社会には極端な民族排他主義的な雰囲気が作り出されていった。在日同胞の社会でも世代交代が完全に行われ、3世・4世が多数を占めるにしたがって、新たな要求と志向が提起された。」
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2430529/#cmt
菅前総理が最後ッ屁として出した朝鮮学校無償化に、なんと外国人参政権反対の国民新党の郵政改革 自見庄三郎が朝鮮学校の無償化に賛成している。国民新党に抗議しておいた方がよいのではないか。3世・4世もあの国に強制送還させるべきだ。朝鮮寄生ウイルスは宿主日本を滅ぼす。

日本無くして世界は無い。

日本もダメだと思っていたら、周りが日本より落ち込んでいる現状はランク付け会社の見通しと反比例しているのではないかと思いたくなる。
韓国などは、中味が無いからイザとなれば信用はないのは当たり前で、見せ掛けだけの近代国家です。
技術的基盤も無く、生産設備のほとんどが日本製であれば
基盤のしっかりした日本で生産したほうが安心に決まっている。
毒を垂れ流す支那よりも空洞化の韓国よりも、世界の何処よりも互角以上に戦える日本に魅力を感じる。

【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人

【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc&nofeather=True
(動画)
【街宣右翼】
保守派を装った朝鮮人
【外国人献金問題】と日本のこれから
売国奴が集まる議連とは?
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】熱烈推薦の拡散用の動画をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1297.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

これから

毎回楽しみにしています。毎日アップしてください。韓国に住んでいてアパートもかいました。これからなにを備えたらいいか何かあれば教えてください。いつも読んで納得することがおおいです。

【韓流批判】■日刊ゲンダイがフジテレビを糾弾フルボッコ!

【韓流批判】■日刊ゲンダイがフジテレビを糾弾フルボッコ!

屁理屈というしかない韓流批判へのフジの見解

言うに事を欠いてとはこのことだろう。
韓流偏重で抗議デモをやられたフジテレビがたまりかねたか、9月2日に公式サイトで見解を発表した。
韓流批判に直結するのは4項目のうちの3項目。「韓国ドラマが多いのでは」という編成に関する批判には「総合的かつ客観的に判断」しているとし、
フィギュアスケートの表彰式で「日本の国旗掲揚、国歌斉唱シーンの放送が意図的にカットされている」
という指摘に対しては「放送時間および番組構成上の理由」と説明した。
いずれも言い逃れだろうし、百歩譲って「ものは言いよう」という言い方もできるが、
最後の「FIFA主催サッカー中継における表記」に関してはお笑いだ。
フジはFIFA公式HPの表記にのっとって、ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に対戦国(アウェイ)を後に表記して昨年、
韓国で行われた「日韓戦」を「韓日戦」と表記したという。
だが、どこが主催かどっちがホームかに関係なく自国が前に来るのが当然で世界中の常識だ。
日本がアウェイなら「アウェイの日韓戦」と言えば済む話だ。
「FIFAを理由に『韓日戦』を正当化しているのが韓流ベッタリの表れだし、FIFAを理由にすること自体が屁理屈です」
取り繕おうとして墓穴を掘っている。 (日刊ゲンダイ2011年9月5日掲載)
http://news.livedoor.com/article/detail/5840466/

押忍

そうでしたか。韓国は大変だと思うのですが、やはり日本の事が気になります。私には日本は大丈夫という実感がとうしても 持てません↓ やはりマスコミの報道にコントロールされているのでしょうか。日々の生活が安定する様に努力あるのみですね

いろいろある9月

韓国の通貨スワップが日米から中国に移った時
確か、決済を人民元にしろとか言ってたようなんですが
どーなんでしょうか?

また北朝鮮は、すでに通貨を人民元にしており
港、レアアース、経済特区などを中国に譲渡しているそうです。

9月償還時に中国がどう出るか分りませんが
韓国の外資系(銀行含む)は、逃走完了のようです。
そこに中国資本が入ってくるのかもしれません。
北、南とも中国が飲み込む可能性があります。
予想に過ぎませんが。

9月には、パレスチナの国家承認を国連で申請予定。
アメリカがどう出るのか?

EUでは、ドイツの銀行が資金調達困難の報道もあります。
ドイツがこけるとEUはもう無理でしょう。

こうなると消去法的に「円」の価値が上がるしかない。
ますます円高は進むと考えられます。


“どじょう首相”大化け?公明に異常接近で「民公連立」着々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110907/plt1109071543006-n1.htm

人権救済機関

my 日本経由の情報です。なにとぞ拡散よろしくお願いします。

平岡秀夫議員のブログです。
http://ameblo.jp/hideoh29/day-20110904.html
【法務大臣就任に当たって】

特に、法務大臣就任に当たっては、野田総理から次の6つの重要政策課題についてご指示を戴きました。その第1は、国民にとって身近な司法を目指す司法制度改革の推進です。その第2は、検察改革、取り調べの可視化など新たな刑事司法制度の構築です。その第3は、新たな人権救済機関の設置です。その第4は、連れ去られた子供の返還に関する「ハーグ条約」加盟に向けた検討です。その第5は、平成16年に改正された行政事件訴訟法についての検討です。最後の6番目は、企業統治の在り方等を踏まえた会社法制の整備についての検討です。いずれも、国民の皆さんにとって重要な課題であり、関係大臣とも協力しながら、鋭意取り組んでいきたいと思います。

日本が負担?

お邪魔します。

経済的には韓国の現状はスレ主殿の書かれた通りのようですね。

問題は政治、軍事レベルで考えたとき、どうなるか。
前回はアメリカは韓国を助けるため、日本を利用した。

今回はどうだろうか。
日本もかなり苦しい状態にある。
しかし、アメリカとしては韓国を助けないわけにはいかない。
とすれば、日本をやはり利用するしかないだろう。

そのためには、日本における大増税しかなさそうだ。
いつものことだが、日本の金が日本人のために使われない。
様々なかたちで韓国に対する利益供与が求められることになる。

韓国のサムソンや銀行のほとんどが外資系であることはご存知の通り。
(同情する気はないが、韓国民も大変だ。
 一部の成功者以外はかなり悲惨なようだ)

「人権侵害救済法」は、いかなる手段をとろうとも、絶対、これを阻止しなければ、日本は滅びてしまう。

「人権侵害救済法」は、日本人を韓国人、在日韓国人の奴隷とする法律であり、この人権侵害救済法がとおれば、日本は滅びてしまう。人権侵害救済法は何が何でも阻止しなければならない。
この法律案がとおれば、日本人は、「朝鮮人」と言っただけで、逮捕され、在日韓国人及び成り済ましにより、糾弾会に掛けられ、「差別をした」と言うまで、昼夜を問わず糾弾されることになる。
このプログに書き込みをしている者は、当然のことながら、1人残らず、逮捕され、糾弾され、自宅や勤務先は家宅捜査を受けることになるだろう。
朝、朝鮮人に「おはようございます」と挨拶しただけでも、日本語で挨拶することを強要されたとして、罪を問われ、在日韓国人や成り済ましに囲まれ、差別したと認めるまで糾弾され、自宅や、勤務先の家宅捜査をされることになる。
だからといって黙っていると、朝鮮人だとして無視をしたことは差別であるとして、在日韓国人や成り済ましによって、差別をしたと言うまで糾弾されることになる。
日本人の生殺与奪は、在日韓国人の手に握られ、彼ら頷指に従い、ただ、黙々と牛馬の如く働くのみとなる。
「人権侵害救済法」は、いかなる手段をとろうとも、阻止しなければ、日本は、在日韓国人盗られ、滅亡してしまう。

野田総理は外国人の地方参政権をエサに公明党との連携を狙っている。磐石の状態からの増税だが財務省の言いなりでしかない。財務大臣を見れば野田総理のイエスマンでしかないのが解る。
まず韓国民団の献金問題から韓国民団の資金を韓国が後押ししている事や外国人参政権や従軍慰安婦、戦後補償見直しなど韓国側の主張を日本で正当化している工作を日本国民に知らせるべきだと考えます。外国人参政権を通せば島根県隠岐の島町で竹島は日本の領土と主張出来ない事も容易い。
今の野田内閣は国民に何も伝えないまま日本を壊すと思います。

>>“どじょう首相”大化け?公明に異常接近で「民公連立」着々
>>2011/09/07(水) 17:42:00|


****と言えば公明党
公明党と言えば****

政教分離と言う事で一時は国会でも取り上げられた事もあるこの問題。

いつの間にかウヤムヤニなり最近では
****=公明党&周知の事実=あたり前だのクラッカー!
で、誰も歯牙にも掛けないというか、既存の事実!

自民党が一般有権者から ??? の目で見られ始めたのが
自民党+公明党のいわゆる”自公連立政権”以降の事。

日本人は本当はこの頃から自公連立に対してはっきり「ノー」の
意思表示をすべきだったのです!

是を言うとここの読者のみならず、
日本人全体からブーイングを受けることを覚悟で言うと、
自公連立のお蔭で日本人の健康で真面目で一生懸命働く、
青壮年齢層が一番ワリを食う社会が出来上がってしまったのです。

このブログでも他のブログでも、ネットの世界ではよく「情報弱者」と言う言葉が使われます、
と言うか幅を利かせていますが
私はこの「何々弱者」と言う言葉が嫌いです。
なぜかと言うとこの言葉には、自分を高みに置いて
下を見下す感覚が有るからです。
(マ、早く言えば自分が見下されている感覚が有るのかもしれませんがw)

で、「自公連立政権」になってから非常に顕著だったのが福祉行政。
有れも是も痒い所へ手が届くとはこの事かと思えるばかりに行き届いた
サービスの数々!
それに反比例して健常者、この国をになって働く
青壮年者層への心配りはどうだったか???

非難を覚悟ではっきり言わせて貰います!

今この国は逆差別であふれかえっています!

今の日本は、
健康で真面目で一生懸命働く人間がワリを食う社会になっています。

先の選挙で民主党へ一票を入れた人の中には、
この自公連立に対する批判票も多かったと思うのです。
(私なんかはまさにその口です)
で、民主のこれほどのひどい現実も知らず、
TVの喧伝に踊らされた一票!

多くは言いますまい。
TVを呪い、自分を自虐し、一日も早い民主党の瓦解を思えど、
世の現実はそう都合よくは進んではくれませぬw

これ以上の日本の崩壊が一日も早く食い止められる事を祈って。。。



民主党と公明党の連携に注意すべし

>野田総理は外国人の地方参政権をエサに公明党との連携を狙っている

まったくその通りです。
臨時国会を4日で切り上げ、公明党との連携に時間をかける算段がありありです。
野田首相は、自分の政権維持しか考えていない。 それには何でも受け入れるでしょう。 公明党がどこでかじを切るのか。

しかし、この時期臨時国会に4日はないでしょう野田首相よ。
今週は台風の被災地に行くというが、いつもの「全力でやります」といって、自衛隊にまる投げでしょう。 目に見えるようですな。
それこそ、民主党はこの災害に「人からコンクリート」に趣旨換えし、日銀に金を刷らせて公共投資に金に使うべきでしょう。 あるいは建設国債を発行して公共投資を行うべきでしょう。


野駄目アカンターレ内閣

外国人の献金問題で倒閣すべし!

下のリンク先のコラムでも空洞評論家の方が韓国企業を賛美し、「挑戦をやめて後
追いに慣れた日本」と日本企業を叱責しています。

世界最大の展示会で露呈した 日本家電の不安
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1482

しかもこの方のプロフィールを見て下さい。

ソニーで、世界初の無線TVエアボード、ロケーションフリーTVなどを開発。07年に
ケンウッドに移籍し、2008年JVC KENWOOD Holdings㈱執行役員常務に就任。

こんな凄い方でも、韓国経済の実態など知らずに、韓国企業が本当に凄いと思って
いるんでしょうか?ここのブログや、三橋氏の書籍で韓国企業の実態を知っていた
ので、このコラムには思わず吹いてしまいました。

逆に下のコラムでは「少し韓国を買いかぶり過ぎだろう。」と韓国に関してかなり
冷静な分析をしています。

日本は「今の」韓国をモデルにすべきでない。
http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2011/09/post-380.php

プロフィールを見ると、このコラムを書いているのは韓国人のようですね。日本人の
空洞評論家よりかなり真っ当な分析をしています。さすがに自国の経済のこと良く
分かっている。しかしここで書かれている「ルック・コリア」という現象。日本の官僚や
産業界で、韓国企業に学ぼうなんて考えてる人達が本当にいるんだから恐ろしい。

しかしこのコラムに一箇所どうしても解せない部分があります。

「貧しくとも義理人情と仁徳を重んじ、何より生命を尊ぶかつての韓国人の面影はな
い。」という部分。これって日本人の精神じゃないのでしょうか?和夫一家殺害事件
や、韓国の日本に対する態度を見ると、彼らが恩を仇で返す民族であっても、義理
人情や仁徳など微塵も持ち合わせない民族なのは明らかな事実です。

韓国の財閥企業はお金儲け第一主義で、日本企業のようなモノづくりの精神は無い
と聞きます。だから精密機器や部品も自分たちで作れないしイノベーションも起こせ
ない。販売数では日本企業に勝てても最先端技術では決して勝つことができない。
そんなパクリ商売で何時までも天下を取れるはずもなく、そのうちに自滅して行くよ
うな気がします。

しかし韓国ってソウルの大気汚染が酷いとか、企業がパクリが常だとか、ウォン安
誘導のインフレで庶民が悲鳴を上げてるとか、なんか中国によく似ている。
やはり中韓は一体なんでしょうか?韓国の外需依存度は高く、特に中国経済に強く
依存していると聞きます。これで中国の不動産バブルが崩壊し、経済成長が低下し
初めたら韓国経済はどうなるのでしょうね。中国の経済成長は今がピークです。
これから日本以上の生産年齢減少という試練が待っています。それと共に韓国も
一緒に沈んでいくような気がします。

この先日本はどうなるのでしょうか?日本経済はダメだとか、破綻するとか言う識者
が多いですが、三橋氏は日本は世界一のお金持ち国家だと言っています。最初は
「ホントかいな?」と疑っていましたが、下の記事を読むと、三橋氏の言っている事と
同じような事を中国の日本問題専門家が書いています。

日本問題専門家が語る、「誰も知らない1.8個分の日本」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=53909

連投になります。
失礼します。

さっきのコメントの中で一番大事な言いたい事を言い忘れてしまいました。
先の選挙で自公連立が野党に成り下がった時、
公明党は自民に対して手のひら返しをする、民主と組む、
私はすぐそう直感しました。
しかしあまりにも圧倒的な民主の勝利に、
公明の付入る隙もなく2年が過ぎましたが、
先の参院選での民主の敗北でやっと公明の出番がやって来た。

公明は虎視眈々とこのときを狙っていたと私は思います。

機は塾せり!

根元は一緒の彼の国の人間であれば、話は早い!
連立は速攻調整され実行されるでしょう。
今までも個別の案件では手を組んで法案を通してきた実績もすでにあります。

一応2年間民公連立と言う字面が紙面を飾らずに来た事を
評価すべきか!?w

悩ましいところでは有ります(..);

出来るならばどんな事をしても阻止したい!
タヌキの一念!!!

質問

韓国との通貨スワップに関し、日本はもう無関係になったんですか?

まず前提として三橋氏の主張があるわけですが、
私も>>88さんと同じ???です。
それよりも、皆さんはどうして韓国に行ったこともない人の書いた韓国経済本をありがたがっているのでしょうか?
中国についても同じ。
彼のブログの記述などに中国に行ったり中国の人と語りあった記述はないようですが
それで中国の経済本を賭けるのは不思議です。
中国は信用できないとしながら中国国務院政府の発表した数字で
物事を語ること自体、矛盾しているのではないでしょうか?
私のように韓国、中国に実際に行った事のある人にとって
実地を伴わない机上の空論は必要ありません。

まともに答えるから面倒なだけで、三橋を擁護している人はそのまま三橋と一緒に沈没していただければよいのでは?
それでは質問の答えにならないので、
基本的にまず、三橋の主張していることにオリジナリティがあるかをご確認ください。
実際に四国の丸亀で、「日本のグランドデザイン」という本の原稿を
広宮に教えてもらいながら書いている場面は、その時に一緒にいた後援会メンバー全てが見ていますね。
経済理論がしっかりしているならば韓国経済が崩壊しない理由や円高で日本の景気が良くならない理由
そもそも私がどこかの掲示板もしくはブログで書きましたが、
プライマリーバランス派と景気拡大派(国債発行主張者)の双方の論理
そして双方のメリットとデメリットをしっかりと解説し、そのうえで、
現状の日本の置かれた状況を解説し、そのうえでどちらの主張に従うべきかを論理的に説明できるはずです。
ただエキセントリックに相手方を批判だけして極論に行くのは、日本人の最もいけないところです。

三橋とその取り巻きは、私を含む「他人を悪く言う」
ということでしかアイデンティティを維持できないのでしょう。
実際に1月29日のチャンネル桜のイベントのように他者を巻き込んで
私と一緒に出演することから逃げだし、
過去の掲示板で松次郎さんから直接対決を持ちかけられても完全に無視
逃げ回って、都合のよいところで適当に他人の悪口を言うだけではだめですね。
週刊ポストも、これらを見て経済のコメントを広宮に変えました。
評判が悪いので三橋は使いたくないそうです。
インターネットの掲示板は多くの人が見ています。
過去のものも見ていますので、少し時期を過ぎて適当なことを言っていると
週刊ポストのように様々な場所から使いたくないといわれるようになるかもしれませんね。

そもそも、三橋の不倫の件を最も呆れていたのは安倍晋三元首相です。
「女に来るって選挙しないような人は、政治も社会でも役に立ちませんね」
と笑っていた姿は多くの人が見ています。
もちろん、安倍晋三氏も政治家ですから
パーティーの席などで「写真を撮ってください」といわれて断ることはないですね。
そのようなことをしてパーティーなどの主催者に迷惑をかけるのは大人げないですし。
ただ、逆に三橋が安倍氏に信頼されているのであれば、
安倍氏の主宰する勉強会などに呼ばれているでしょう。
私は参加していますが、三橋の姿は見えませんね。
安倍晋三氏によるメンバー選定がすべてを語っているのではないでしょうか。
以前、数名の方でツイッターのDMで訪ねてこられた方には、
その勉強会の様子などもお知らせしていますが
不特定多数の人が読む掲示板でそのことを公開することはよくないと判断しています。
逆にいえば、三橋は、公開できる程度の付き合いしかしていないということでしょうね。

>日本のエコノミストたちは空洞評論家と言ってもよいと思います。
>日本のエコノミストたちは空洞評論家と言ってもよいと思います。
>日本のエコノミストたちは空洞評論家と言ってもよいと思います。


三橋とその取り巻きは、私を含む「他人を悪く言う」
ということでしかアイデンティティを維持できないのでしょう。

三橋とその取り巻きは、私を含む「他人を悪く言う」
ということでしかアイデンティティを維持できないのでしょう。

三橋とその取り巻きは、私を含む「他人を悪く言う」
ということでしかアイデンティティを維持できないのでしょう。


これこそ俺がこのブログに言いたかった事。
素人のあんたらにどうこう言いわれたくない!

ブログ主は人を攻撃しなければ自己の主張を正当化できないのですか。

人を攻撃すれば自分も攻撃される。
互いに非難の応酬になりブログが荒れる。
攻撃が目的の人も集まってきて
ますますブログが荒れる。

その原因はブログ主にあるのです。
アホな本に洗脳されてないか考えて見るべきです。

>2011/09/08(木) 00:00:52| URL| #-
>ただエキセントリックに相手方を批判だけして極論に行くのは、日本人の最もいけないところです。

いったいどこの日本人についておっしゃってるんでしょうか。
良くわかりません。
あなたの思い込みではないでしょうか。
日本人は大人しすぎるほど大人しい民族です。
「ただエキセントリックに相手方を批判だけして極論に行く」というのは、むしろ某半島人や、頭の足りないごく一部の日本人(詐翼)の方たちだけではないでしょうか。
毎日のように耳にしますよね。
悪事をしでかしながら「自分は何も悪くない、悪いのは全部ネトウヨだ」とか良くわからない妄想を喚いているけたたましい人たちの叫び声。

2011/09/07(水) 23:59:23| URL| #-
2011/09/08(木) 00:00:52| URL| #-
2011/09/08(木) 00:01:55| URL| #-
2011/09/08(木) 00:03:00| URL| #-
2011/09/08(木) 00:08:57| URL| #-
2011/09/08(木) 00:19:02| URL| #-

あんた何言ってんの?
人のブログで三橋氏の批判するな!
長ったらしく迷惑なんだよ!
お前なんかの経済評論なんか聞きたくないね。
お前のメンタリティーは、うぬぼれ、傲慢、天狗、嫉妬の塊、劣等感が見え見えなんだよ。

MPJ三橋パトロールジャーナルのコピペです

>2011/09/08(木) 01:32:26| URL| #- さん
>お前なんかの経済評論なんか聞きたくないね。
これは、MPJ(メディアパトロールジャパンと称している)という事実上、管理人不在の機能停止しているサイトの掲示板で、「udagawa」(恐らく宇田川敬介)と名乗るものが書いたものです。
("http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1291890548/"
の91以降)

まぁ、どこの差し金か知りませんが、分断工作を仕掛けているのでしょう。

恐らく、9/16日以降、一時的にやむと思います。デモの件で忙しいと想定できますので。

遂に日本でもアップルがサムスンを提訴しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000099-jij-soci

サムスンはパクリなしではここまでギャラクシーのヒットは望めなかったでしょう。こんなやり方がいつまでも通用しないと早く気づいて欲しい物です。

バフェットは日本株保有を頑なに拒み、ジム・ロジャーズも3年後には日本株も円も保有していないだろうと発言しているところからすると、日本は現時点では大丈夫。しかし、このままあと3年も経てばアウトというところではないですかね。

だから三橋某が、これからも日本は全然問題ないと言っているとすればウソつきの可能性があるし、今のうちに何とかしなければ危ないと言っているならウソつきではないかもしれないね。

人権侵害擁護法案についての書き込みがあったので

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します という
匿名OKの著名サイトです
企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局(2009年12月提出済)
http://www.shomei.tv/project-1300.html

>09/08 00:01By: URL


>私と一緒に出演することから逃げだし、


↑「私」とは誰ですか?名無しのままで「私」がどうのこうのという表現は随分独善的です。非常にレベルが低い。


>三橋とその取り巻きは、私を含む「他人を悪く言う」 ということでしかアイデンティティを維持できないのでしょう。

↑日本を貶めることでしか自分たちのアイデンティティを維持出来ないのは半島の方々です。この表現は明らかに自分たちの難点を相手に被せる朝鮮民族のやり方そのものですね。

>評判が悪いので三橋は使いたくないそうです。


↑三橋氏は只今ブログランキング一位をキープしておりますが何か?「評判が悪い」のではなく、まさにあなた方朝鮮人工作員が今、三橋氏の評判を落とそうと躍起になっているのです。


ありもしないことをあたかも発生しているかのごとく騒ぎ立てるのは、やっぱり半島人ですね。


半万年属国の歴史の中で培われたウリナラクォリティでしょう。やっぱり朝鮮人は下劣だと再確認する結果となりました。



09/08 00:19By: URL

>ブログ主は人を攻撃しなければ自己の主張を正当化できないのですか。


↑その「人」というのは韓国のことですね。


自ら在日ですと暴露していますね。反論材料も無くなって意味不明なことを喚き散らしておられる。

工作員根性まる出しですね。涙目になっているのがよく分かります。


もう韓国は完敗です。たいへんお気の毒です。アジュ、ガヨップスムニダ。

なんと犯罪を告発!

●●●●●●●●素敵な奥様の刑事告発●●●●●●●●

前田たけし国交大臣と私の超あぶない関係
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15520124
http://www.youtube.com/watch?v=CQyK46WULnE

*前田たけし参議院議員に師事するNPO法人の求人広告に
応募したら詐欺の片棒を担がされそうになった告発です!

●●●●●●●●拡散しましょう!!!!●●●●●●●●


【神発言】流石!津川さん【静止画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15455637

フジテレビ抗議デモに参加する奥様★103
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1315419717/

地震の専門研究学者が地震の予告できないように、世界情勢もああだこうだと言われているが、まあ気休め程度の話かなあと思う。盲人が象の足を触って象とは太い丸太のようだ。また別の盲人は象の腹をなで像とは大きな壁、また別の盲人は鼻に触れ蛇のようだと言った。これはインドの説話にある話だがあまりにも大きなものの実態はわからないということであろう。われわれ一般庶民は尚更国や世界情勢について、適格な情報を手に入れることは困難なことである。左翼あたりがアメリカのユダヤ系が世界
を戦わせ武器を売って儲けている。それも知らずに日本の保守B層はアメリカにしっぽ振る馬鹿とか言って、悦にはいっていた。しかしそれも言い飽きたのか最近ではあまり聞かなくなった。ドイツナチはユダヤ閥の陰謀を排除するために戦ったのであるが、大戦で敗北した後ナチこそ人類最悪の集団のように言われてきた。そこから左翼は日本の帝国軍隊とナチとの軍事同盟で日本軍も悪の権化のように言いふらしてきた。時にはユダヤを敵視してきたドイツナチを悪者にし、時にはアメリカユダヤ閥を悪者にする矛盾に気が付かず、保守を欺瞞思考でやりこめようとする。盲人の話のように部分を見て判断する左翼人間こそB層どころか。XYZの層である。その左翼人間の画策によって戦後の日本は反日国の属国化が進んできた。これこそとんでもないことである。NHK,朝日新聞をはじめマスコミは左翼に汚染され、反日国の手先となり働いていることか゜わかっていない。野田は中国訪問の予定だとか、さっそくご機嫌伺いでいい子いい子と頭撫でてもらって日中友好を深めたといいたいのだろうが、てめえの手に負える相手でない。訪問は中国の属国になることと理解できないのだろう。中国共産党の本質を確り理解してから中国の相手しないと、痛いめにあう。まあこれも小沢の差し金か。民主党は何と言っても陰で糸操っているのが小沢という目で見ると大局がわかってくる。 小沢は自衛隊不要、国連に日本を託せと言った人である。高級黒鷺集団の国連に託すなどもってのほか。

在日韓国、朝鮮の人々をそっくりそのまま本国へ召還し、その財産を没収してしのぐ、というのも手だと思います。
日本国内からお金が流れてしまいますが、それらはすでに一部の脱税天国で財をなした金持ち賊のお金で、一般には流れてきませんし、お互いハッピーではないでしょうか。そういうのはないのでしょうか。

>Satoshi
>日本人どうしのジェネレーションコンフリクト(世代間紛争、ニートが年金生活者を罵る等)を誘うのは、ちょっと新鮮でした。

ニートが年金生活者を罵るだ?
お前が年金生活者で若者を総じてニートとして罵ってるのは良く分かるよ、自演するなよ、ゴ ミ ク ズ ! !

■帰化サッカー選手

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」


■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    


李忠成
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」 

(祝)上関原発建設中止となりました

まだ、京都事務所経費を不倫代金に流用させるようなモラルのひとかけらもないの三橋のバカごときを信用する者がおるのですか?

これでは、政務調査費でエロ本買ってる自民党議員と同じですよ。

もう、汚れた人格しかない三橋の話題なんかしてる場合ではないでしょう。

今すべきこととは、有条件降伏を無条件降伏と詭弁を使い、東条の責任に摩り替えた天皇の責任問題をもう一度洗い流して、現在も国際法として存続している東京裁判のやり直しを始めましょう。

本来なら、絞首台に上がるはずであった天皇が、朝鮮半島の血が流れていることと、米国に沖縄を謙譲し米国の国益を履行するとマッカーサーに泣きを入れた天皇が靖国神社内出入り禁止にしていることのみのペナルティーでは軽すぎますよね。

無条件降伏と偽装宣告をした天皇など外国の要人と会う資格すらないのですから・・

吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず

吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110908-OYT1T00268.htm

3月12日早朝に前総理韓直人の福島第一原発視察に備えて気象状況や風向などベント
に関わるシュミレーションを行なっていた。
 又、自民党・小泉政権時代に、福島第一原発の2~6号機のECCSのひとつ、蒸発系の
冷却システムを撤去されている事を部門の責任者は知っていたはずだし、
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
ICの停止を吉田所長が知らなかったとは信用出来ない。
非常用復水器(IC)の作動や停止は全電源喪失の話と矛盾する、電源が無ければ作動も出来ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

年金生活者こそがニート

祖国は李忠成に「パンチョッパリ」と言って背を向けた
「野郎が、韓国語も下手なパンチョッパリ(半チョッパリ)のクセに・・・」

「パンチョッパリ」という言葉は大きなショックを与えた。彼は結局、一週
間後に荷をまとめて日本へと帰っていった。

それから3年後の2007年、彼は祖父の墓に立っていた。
「お祖父さん。どうしようもありません。韓国は自分を受け入れてくれな
かったんです。

僕はこれから日本に帰化します。でも、お祖父さんから受け継いできた
李の姓は必ず守りますから。」
彼の目には雨の如き大粒の涙が流れていた。

朝鮮学校無料化と上関原発の建設を中止にさせたことは菅直人元総理に感謝します

日本国内しか通用しない国内法でA級戦犯を無罪にさせた米国の釣りに保守は見事にひっかかりました。
これは、東条英機が天皇を裏切ったとマッカーサーに詫びたことで天皇の責任を免れたことになったのですから、東条を靖国に合祀させたことで天皇の靖国参拝を阻止することに成功したことになり、靖国神社の骨抜き化にも成功しましたからね。
後は、日本と特亜諸国との仲たがいを起こさせておけば、日本の金と国内法を上回る治外法権維持で米国の世界戦略を展開できますからね。

ユダヤ国際資本は、見事に日本の金で日本経済を上回った中国や日本とライバル関係に成長させた韓国を育てあげたのですから、日本を利用した米中韓露北の5カ国の共通理念である東京裁判史観の不滅化を成し遂げたことであり、日本国内を対米従属史観と東京裁判史観で分裂させておけば永遠に日本を懐柔させることにもつながりましたからね。

山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金

山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/plc11090814260014-n1.htm
犯罪と見做されているネズミ請やオレオレ詐欺と同類のマルチ企業に利用されている国務大臣それも
直接監督管理する省庁の山岡賢次・国家公安委員長の罷免を要求しよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

都合が悪い勢力

『空洞評論家』は言い得て妙です。おみごと!

三橋氏の論が、よほど【都合が悪い人】が湧いてますね。

経済論では反論も出来ず、ひたすら人格攻撃。
まぁ、昔から現実でもネット上でも見られる【アッチ側】連中の手口そのものです。

私が三橋氏を評価するのは
○誰もが検索出来るデータを使い、可視化し説得力ある説明をしている。
○これまでの論者のような『結論ありき』ではなく、状況によって対応が違うと名言している。
○『日本経済ダメダメ論』は日本を『中、韓に頼らないとダメだ』という選択をさせるが『為の論』。それに対し強烈なカウンターとなっている。
…まだ沢山ありますがこの辺で…

そりゃあ【アッチ側】の人にとって【都合が悪い】こと、この上ない人物でしょうね。

上で『机上の論は…』とおそらく三橋論について批判的なコメントがありました。
管理人さまのエントリは三橋氏の論をビジネスの実体験から裏付けて下さっています。
このように【日本を想うこっち側】の人同士、互いの長所を生かした連携が出来れば素晴らしいですね。

三橋氏は麻生氏主催の勉強会に講師として呼ばれ、麻生氏からビートたけし氏に紹介されています。
マスコミの注目度も上がり、先だっては『朝まで生テレビ』に出演。また『たかじんNOマネー』(9月17日(土)O・A分)に出演も決まったそうです。

三橋論が【都合が悪い、アッチ側の人】にとっては必死の工作にも関わらず、お気の毒ですね。

一本やりの論理で「三橋理論」などと言っていること自体がおかしいし、経済をわかっていないといえます。
もちろん、そのような「わかっていない人」の意見など永田町が採用するわけもなく
また、もしもその主張を採用するのであれば、その主張の大元、ここで挙げた例でいえば広宮をよぶでしょう。
単なるアンプ・スピーカーを読んでも意味がありません。
それは「保守」ということに関してもまさに同じで
誰かの受け売りでは新政の保守であるとは思えませんしそのような主張は必要ないですね。

三橋に対する扱いというよりは、
そもそも「三橋の主張」を支持する人は、その本やブログの言動などを読んで共感する人という意味になりますから
そのことは理解の範囲内です。
もちろん、「三橋の主張」が誰かの受け売りであることをわかる人もいますし、
それがわからない人は同種の他の人の意見などにあまり目を通していない人という気がしますが、
それでも、それは視野の狭い人というだけで問題は少ないのかもしれません。
勉強し、本をたくさん読めば解決する話です。
しかし、三橋を盲目的に擁護する人のように、その人格や行動まで肯定する人は
「信者」といわれても仕方がありませんし、同時に、気持ちが悪いですね。

朝鮮人理解【初級】

「韓国人=人格障害があると疑われる人が71.2%」(精神病理学的所見)

東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

具体的には~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない
「強迫性」(49.4%)


②合理的な問題解決や人との係わりを避ける
「回避性」(34.7%)


③わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな
「ヒステリー性」(25.6%)


④絶えずに他人を疑う
「偏執性」(22.6%)


→人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、
対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴

→各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因に

三橋など女に狂った世襲のボンボン後藤田以下だろ

>お前なんかの経済評論なんか聞きたくないね。
011/09/08(木) 01:32:26| URL| #-

敗戦に導いた無能の保守が何言ってる?

もう、事務所経費すら不倫代として掠める三橋など信用するのは、都知事選挙で古川に投票したゴミしかいないぞ。

3/16の韓国の借金についての記事で日本からの借金がまだ残っている
とありましたが返済が少しでもあったのでしょうか?
全く返してもらっていないと思っていたので…w
逆にある意味びっくりしました
WIKIでも118億ドル貸したとだけあって返済あったとは一言もないですし。
それにしても日本の政治って頭悪いし、頭痛いですね~

菅災は明白

前首相の東電乗り込み、危急存亡の理由が
読売新聞 9月8日(木)3時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00001246-yom-pol
 枝野幸男前官房長官は7日、読売新聞のインタビューで、東京電力福島第一原子力発電所事故後の3月15日未明、東電の清水正孝社長(当時)と電話で話した際、作業員を同原発から全面撤退させたい、との意向を伝えられたと語った。

 東電関係者は、これまで全面撤退の申し出を否定している。菅前首相や海江田万里前経済産業相は「東電が作業員の撤退を申し出てきた」と説明してきたが、枝野氏は今回、撤退問題に関する具体的な経過を初めて公にした。
(以下省略)

これは民主党政府によるプロパガンダです。
正確には、東電は「復旧作業に従事していない従業員(現場にいた約半数)を撤退させる」方針を打診したところ、民主党政府の連中が早とちりをしてしまったのです。


日本国外でA級戦犯が無罪と言えないのは戦争に負けた結果責任である

>名無しさん@ニュース2ちゃん

戦争主導者が敗戦の責任を取れるようになっていいなさい。

ヒットラーと同盟を組むことでユダヤ人大虐殺の間接的協力者とみなされた保守は、南京大虐殺・中国人人体実験化まで行ったことになったのは、東京裁判史観という戦争の勝者の歴史しか残らないからである。
国内法といった日本国内のみしか通用しない説得力では、村山・河野談話も不滅にしてしまったのだよ。

今のところは、北朝鮮からの日本攻撃を韓国が盾になっているから救われているが、その犠牲を考えたら、118億ドルなど逆に韓国に捻出して当然なのが東京裁判史観である。

日本は今後、北朝鮮に戦後の分も含めた賠償金を払い、南北統一資金のすべてを日本の国税負担で行うことになっています。

小泉が金正雄を即釈放したことから、拉致問題などまったく問題視してこなかった保守がかつての被害国に申すべきことではない。

総連・民潭は当然日本の国税で維持されるべきであり、岸信介が世襲利権としてパチンコ産業を育成したのだからA級戦犯に文句を言うべきであろう。

東京裁判史観が永遠に不滅である限り、韓国を批判する保守は痛いシッペ返しを食らうだけである。

国連憲章敵国条項国家にすぎない日本が韓国にモノを言うなどありえないことである。

必ず在日に外国人参政権を与えることになるのは、東京裁判史観が不滅だからだ。
中国人船員が銛で海保職員を突き殺したとデマを撒いた保守など中国人からも笑われているだけだ。
財政緊縮と地震の復興費用で金がないなら、まずは、有条件降伏を無条件降伏と嘘を言った天皇の責任から天皇維持費すべてをカットし、公務員給与と政治家給与をカットしてから在日にかかる費用を問題にしろ!

戦争で負けるとはこういうことだ。

ここのロンキャクは思い込みが激しい

東電の責任は明白

>>これは民主党政府によるプロパガンダです。
正確には、東電は「復旧作業に従事していない従業員(現場にいた約半数)を撤退させる」方針を打診したところ、民主党政府の連中が早とちりをしてしまったのです。
>>2011/09/08(木) 16:46:18| URL| #-

この人、なんか必死で笑っちゃうけど、
今さら嘘つき東電が何を言ってもね。

招かれざるコメントは朝鮮人の嫌がらせだけじゃない。

【次期選挙に向けた売名目的】や【著作物の販促の為の営利目的】のコメントもある。

・関係者しか知りようのない情報がある。 ←(NEW)
・後援会やそれに準じた人達が行っている可能性がある。
・手口は最初に当たり障りの無い話をしておいて
最後の部分で特定の人物名を挙げて不自然なほど持ち上げる。
・さりげなく自ブログへ誘導する。・宣伝目的ではないのか?と聞いても否定しない。
・保守系ブログに多く見られる。

― 具体例 ―

以下内容抜粋

某ブログにて
投稿者 alpha

>(前段略)〇〇〇〇氏を始めとする若手の評論家の中に日本経済の世界における位置づけを正しく理解し、世界経済を正しく把握し、評価し、提言している人物がいます。彼らの知識等が今後皆様のお役にたつことが増えると思います。
2011/08/12(金) 14:30:22

>彼の言っていることが最も正しいと思うからだよ。
(以後の賞賛コメントは略)
2011/08/12(金) 18:53:32

>~ もし、ブログ主さんが気に入らなければ削除されるでしょう。
それはそれで結構ですよ。 ~
2011/08/13(土) 01:09:04

>~ 宣伝か宣伝でないか一々君に断る必要があるとは思っていない。 ~ 
2011/08/13(土) 01:56:35

― - -

某ブログにて
投稿者 ぽんたろう

> ~ このへんの相関関係については「〇〇〇の〇〇〇〇〇〇〇」ブログで詳しく解説がなされているので一読を・・・・ ~
2011/08/14(日) 17:05:31

― - -

某ブログにて
投稿者 alpha

~中小企業診断士と言えば〇〇〇〇氏かな?
〇〇氏は「〇〇〇の〇〇〇〇〇〇〇」を書いてるよね。
〇〇氏も、ブログ主さんと同じ意見を書いて、話していますね。
URLは何だっけ?~
2011/08/29(月) 23:07:59
― - -

某ブログにて ←(NEW)
投稿者 tomo  

~先だっては『朝まで生テレビ』に出演。また『たかじんNOマネー』(9月17日(土)O・A分)に出演も決まったそうです。


そうですか、それはおめでとうございます。

アカ借りで自己正当化する保守など総連以下の知性しかない

>2011/09/08(木) 17:00:55| URL| #- [編集]

お前は、エタヒニン以下どころか犬畜生並みの有門と同レベルの社会に何身一つ貢献できないクズイチだ。

地震の規模も津波の大きさも想定内であり、その想定内基準を共産党がA級戦犯で統一教会の国内最大のプロモーターであった岸信介の孫の5流大学も裏でしか入れなかった安部晋三が生まれで作った政権に追求しても無視したからだ。

一番の責任者は安部と東電、デマの風評被害を与えた原発利権にある。
この事故も米国に忠誠を誓ったA級戦犯が特攻で死んだ者より自身の名誉を選んだように、世襲利権自民党が国民の命より利権を選んだ結果である。

広島に投下された原爆を米国の正しい行為と平気で言える石破茂が原発利権を維持させるためにフクシマに原爆を平気で落としたということだ。

まずは、原発安全神話といったデマの風評を拡散させた原発推進論者達すべてをフクシマに強制移住させ、放射能でのたれ死んでもらうべきである。

国内法を平気で破って有罪判決を受けた者を多く幹部に起用している在特会が懲役にいくことで出世できる指定暴力団と同じ方便と同様、自己責任といった概念すらない保守など日本から出ていけ!

2011/09/08(木) 14:47:15| URL| ya #- =白丁



李忠成は実力不足で韓国代表になれなかっただけw


安全性の科学的証拠もなしにフクシマ桃を食べれる犬畜生脳

李忠成は、犬畜生脳を持つ行動保守よりはかなり高い知性を持っている。

>エタヒニン←間違っている。
>犬畜生並みの有門←普通に使わない。
>5流大学←三流大学とは、言うが5流大学などと言わない。

あんた、日本人じゃないね。

国旗「日の丸」、国歌「君が代」に忠誠を誓わない輩は、日本から出て行け。

国旗「日の丸」、国家「君が代」に忠誠を誓えない者は、日本人人に帰化をするな。
この国は我ら日本人の国である。日本人の生活保護を貪り喰うことしか考えぬキョッポは、日本人となる資格はない。とっとと日本から出て行け。
差別を受けた、強制連行された、従軍慰安婦にされた、地球市民であると嘘ばかり吐いて、日本人の生活保護を年600万円を盗り、のうのうと生きているキョッポは、地獄に落ちろ。

戦争に負けた国の"限界"

スッキだね~~~ 限界 www

この前は
保守脳の 限界 だっけか www

それと不自由だね~~~ 日本語 www

せっかく書いてんだから読んでやろうと思うんだけど~~~ w
日本語の文章になってないのw   それも毎回 www

東京裁判と敗戦しか日本に対する知識も持ち合わせてないようだし~、
それで煽りとか無理だから www

は~~~い! 工作員失格!!!

とっとと帰国してお勉強しなおして、
出直して来やがれってんだ!!!

  w w w w w w

今日のアクセス急増記事

今日のアクセス急増記事
http://www.aixin.sakura.ne.jp/AJI17.cgi

工作員殿

>今のところは、北朝鮮からの日本攻撃を韓国が盾になっているから救われているが、その犠牲を考えたら、118億ドルなど逆に韓国に捻出して当然なのが東京裁判史観である。

あんた言いたい放題だね。韓国が盾になっているって、どんなふうに?
寝言をいうな!(怒)


>日本は今後、北朝鮮に戦後の分も含めた賠償金を払い、南北統一資金のすべてを日本の国税負担で行うことになっています。

南北統一なんぞ、実現しないのだろう。
「韓国は日本人がつくった」黄文雄著WAC BUNKOで、しっかり勉強させていただいた。

東京裁判史観は不滅ではない

東京裁判史観は、不滅ではない。むしろ不滅であるかのようにメディア操作をしているのが、在日である。

日本が大東亜戦争に敗戦することは、既に東条英機は知っていた。
昭和15年、大東亜戦争の成り行きを京都の白峰神社で占わせたところ、「日本の敗戦」と出ている。

大東亜戦争の結果は、既にわかっており、それでも推し進めた東条英機らに、公務死が下っただけである。
占いをした伯家神道家は、昭和21年まで幽閉されている。
売国奴は最終的に日本の神より処罰される。
今もそうだ。

東京裁判は売国奴を処罰した裁判であり、日本の敗戦を意味する裁判ではない。
東京裁判が不滅でも永遠でもないことが、必ず証明される。

日本が終わるとき

「韓国経済の終わり」というより、中華圏に入ってしまうと考えた方がいい。韓国は中国に楯突くことは今後なくなってしまい、中国は韓国を使って日本や米国に嫌がらせをしてくるだろう。
韓国を心配するより、日本の財政のほうが深刻な状態だと思わないのだろうか?
いまだに古いケインズ経済学で景気浮揚しか考えない経済学者と政治家が日本を破綻に導くのは時間の問題だと思うが。

「2011/09/08(木) 19:12:00| URL| 古川を都知事にさせようとした絶望的価値観は犬畜生脳から誕生する #-」=李マンセー白丁

李忠成もおまえもただの白丁豚www

韓国を破綻させるな

韓国が破綻してもしなくてもどっちでもいいが数百人の拉致被害者がいる現在破
綻されると韓国主導による南北朝鮮統一が遠のき、拉致問題全面解決が難しくな
る。破綻は統一後の拉致問題が解決した後にさせればいい。李明博大統領も南北
統一にしばしば言及しているし、統一部に統一にかかる費用の算出を指示してい
る。李明博は費用の大きさから統一に消極的とされるが日本の政治家、言論人は
南北統一後の経済的ビジョンを提示すべきだろう。

>韓国を心配するより、日本の財政のほうが深刻な状態だと思わないのだろうか?
>いまだに古いケインズ経済学で景気浮揚しか考えない経済学者と政治家が日本を破綻に導くのは時間の問題だと思うが。


一般日本人は、別に韓国の心配など、していない。
日本の何が破綻するの?日本が終わるって、どういう意味?
過去に韓国が、破綻したと言われているが、終わってないで存在しているじゃない。韓国は、ゾンビかい!

あまりに、ネガティブで、
バーチャルな世界に生きているのでは・・・と思う。
現実世界、世間を見渡して見たら・・・


他国と戦争したこともなく自民族が二分して戦争しただけの恥ずかしい民族はどの民族か。ドイツは二分されたがさすが文化の高い国、もうとっくに一つになってうまくやっている。が今まだ戦闘状態で睨み合っている。世界中で一番不幸な民族。一方は匪賊成り上がりが作った偽共産党独裁国家。もう一方は日本の技術や島を泥棒し、賠償とかだまして金を巻き上げようとする泥棒詐欺の国。その長い歴史はいつもどこかの属国であった歴史しかない。日本が戦争したおかげでやっと独立できたのに、日本に対して戦勝国づらする厚顔無恥さは世界に類を見ない。日本を貶めることが生きがいの最低民族。世界の常識が通用しない民族。・・・クイズです。さあこの民族はどこの民族でしょう。当ててください。

李忠成は差別的扱いで韓国代表になれなかっただけw

事大主義・小中華思想・儒教・属国史
朝鮮半島の歴代王朝は長期間に渡って中国大陸の歴代王朝に服属・朝貢しており、例えば新羅は北斉(北朝)・陳(南朝)・隋・唐に朝貢し、高麗は宋・契丹(遼)・女真(金)・明に朝貢、元に服属し、李氏朝鮮は明・清に朝貢していた(日清戦争まで)。これらの歴代王朝の多くは中国歴代王朝による冊封を受け(朝鮮半島を中国とみなす記述の項目を参照)、朝鮮半島では中華文化に対して卑屈なまでに尊ぶ事大主義と、自らを中華の一部と見做して「劣等な周辺諸国」に対して優越すると信じる小中華思想の時代が長く続いた。その後、小中華思想の上では劣等でなければならない日本によって併合・近代化され、日本文化が大量に流入すると、日本に対する劣等感や反日感情が広がった。 このため、第二次世界大戦後に独立したが、国民国家形成と国際的な認知を得るために必要な自民族の歴史と文化に基づいたアイデンティティーが不足することとなった。 そこで、既に世界的に認知度の高い日本文化や中国文化などを韓国起源と剽窃することで、国家アイデンティティの形成、海外からの認知向上、自国を併合地化した上に、長年大国として君臨してきた日本に対する劣等感の克服を同時に、容易に果たそうとしていると考えられている

宗主国と属国の関係が戻ることをお祝いします

空洞評論家。面白い造語です。未だに『韓国は元気だ』『韓国企業を見習うべきだ』と言う評論家が一杯います。頭が空っぽではなく、キムチでも詰まっているのでしょうか。私の回りにも、空洞評論家の言うことを真に受けたのがいます。

マスゴミの空洞評論家共は伝えていませんが、1997年のアジア通貨危機で韓国も破綻。IMFの支援以外に日本からも支援を受けたて立ち直ったのに、韓國高官は『IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった』とか『日本の援助がなくても立ち直れた』とか言いましたね。

そして今度は中国と通貨スワップですか。良かったですね。嘗ての宗主国と属国の関係が戻る訳です。これが自然と言うものです。

宗主国のおかげで悲願の統一も成される筈です。勿論宗主国と北の主導で。勿論統一朝鮮は日本の敵国として。当然アメリカも統一朝鮮がアメリカの敵であることを気が付くでしょう。

>>Satoshi
>>日本人どうしのジェネレーションコンフリクト(世代間紛争、ニートが年金生活者を罵る等)を誘うのは、ちょっと新鮮でした。
>ニートが年金生活者を罵るだ?
>お前が年金生活者で若者を総じてニートとして罵ってるのは良く>分かるよ、自演するなよ、ゴ ミ ク ズ ! !

お返事ありがとうございます。私が日本人かつ年金を受給する高齢者でないことを証明することはできないので、自作自演と貴方が思われるのなら、いっこうにかまいません。若者が総じてニートなどとは思っておりません。ただ子供・若者に貧富の差が大きくなっていることが、日本経済にも非常に大きな影を落としていることは認識しております。(というかオレの友人は未だにあらふぉ~引きこもりニートだ!orz)

ただ怒りを覚えた貴方自身が、日本を憂える若者なのか、ニートであるのかすら属性が分からないので、なんとも答えようがありませんが、もし日本を嫌う外国人でないのなら、その日本を憂える怒りのエネルギーを、まずは生活保護を不正受給する外国人へ向けていただけると助かります。数兆円くらい浮いてきて被災地にもまわせます。ttp://50064686.at.webry.info/201012/article_6.html
ここのブログ主様の掲げるテーマは少子高齢化や年金問題の解決ではないと思います。批判の矛先は、そちらを優先にして頂けると幸いです。

>>>日本の政治家、言論人は
>>>南北統一後の経済的ビジョンを提示すべきだろう。
>>>>>2011/09/08(木) 20:28:54| URL| 毘沙門鯛


なんで~~~???
どうして~~~???
自分の事は自分でやりましょう!!


南北統一とか日本には関係ないし興味もありマッセ~~~ン!!!

     バカカ?  wwwww

ユーロ圏も失敗しているのに

日本が、日中韓の経済圏の一員になることはありえない。
もし陰謀論があるとすれば、奴らは私利私欲のために日本人高齢者の個人貯蓄をひきだそうとしているのであるが、自分たちが世界経済を思うがままにするための布石であるユーロ圏は、スペイン、ギリシャの経済危機で思うようにうまく行っていない。

日韓を同化させようとした朝鮮キリスト教系カルト教団は、日本でかなりの問題を起こしており、大抵の日本人は毛嫌いしている。
仏教系朝鮮カルト教団も、次第にその公害ぶりの全貌が明らかなりつつある。

日中韓統一経済圏のための在日外国人参政権であるし、日韓同化政策で、朝鮮カルト教団が日本で蔓延る理由なのだろう。

世界経済を牛耳りたい人間がいるのだ。




インドのパール判事が東京裁判でA級戦犯に全員無罪をくだしているが、長年に渡り英米人のやり方を知り尽くしているであろうパール判事は、A級戦犯が英米人にハメられたと解釈していたのだろう。


一人そのように決断しているということは、ぼぼ全員がそのように考えているということである。
連合国側の政治的圧力がかかり、東京裁判は行われていたということである。


>Satoshi 様

はじめまして、崗上虜囚と申します。

>南の工作員は北に嵌められているのではないかと思うことがあります。

確かに北のほうが工作が活発です。韓国軍というタガが無い日本国内では、もっと活発で、民団も北に占拠された状態なのかなと思っています。もっとも北が工作等しなくても、こと反日に関しては元々この民族にDNAに組み込まれた観がありますので、個人個人で自主的に工作活動をします。

彼等が行う日本分断工作や彼等の性格をちゃんと分析されているのを見て、嬉しいです。

8月4日号

 わたくしは、いわゆる「保守派」と名乗ったことはありません。名乗るつもりもありません。これまで一度も、わたくしは「自分は保守派だ」jなどと書いたことはございませんし、今後も書くことはありません。

三橋ブログより

おいおい、本人が保守じゃねぇって言ってるのに

・ 三橋貴明氏を非難するのも、彼が保守と思っているから攻撃するのです。
・ 彼等は日本の経済復活を邪魔したいようです。

なんて妄想している人がまた書き込んでいるよ。
空想投稿者が空洞評論家とののしるか(笑)

>広島に投下された原爆を米国の正しい行為と平気で言える石破茂が原発利権を維持させるためにフクシマに原爆を平気で落としたということだ

石破が原爆を落したそうだ。しかも断定だ。ユニークだ。
類人猿は時制の認識が苦手だそうだ。未来は後ろにあるものだと感じるらしい。

安倍・石破・在特会に怯えてるってことをメモ♪

>2011/09/08(木) 21:50:54
>>わたくしは、いわゆる「保守派」と名乗ったことはありません。名乗るつもりもありません。

だから『三橋貴明氏を非難するのも、彼が保守と思っているから攻撃するのです』と言ったのだ、

おーい、空想投稿者(笑)

本人が保守じゃないと言って
保守系から離れて民主党へ尻尾を振っているのに
何で分断工作しなきゃならないんだよ。
そんな必要ねーだろ。(笑)

その程度の頭じゃ世の中辛いことばかりだろうが
ネットの世界もそこまで甘くはないんだよ。
やっぱり、君はおかしいと指摘されちゃうんだよ。

自民党は、ある意味でネット戦略という意味で三橋を公認候補に
実験的にやらせてみたわけであり、
その落選をもとに、ネット戦略にあまり力を入れない方針になっています。
それは、三橋の不倫がネット上で話題になった後も同じで、ある意味で
ネット上では選挙よりも不倫を優先した人にいまだ支持者がいるという現実を見て
一般社会とのズレが大きいことを認識し、
ネットを優先すれば、リアル社会での対応を誤る可能性があると判断したためです。
そのうえで、今回の件では「ネットは節操がない」と言われてもある意味仕方がないのかもしれません。
もちろん、私自身はネット全体が節操がないとは思っていませんが、
玉石混合のなか玉だけをとりだす技術がないと、三橋のような勘違い人間が脚光を浴びてしまうことが
今後もあるのかもしれませんね。

戦争に負けた国の限界 #- [編集

負けた国が、世界を席巻するくらいの技術を持つことは、それだけで限界を超えている。
韓国に何が出来る?発言権ですら日本のはるか下であろう。
はっきり言えることは、在日は一世が密入国者であり日陰者であり居候である。そんな連中に日本に居て貰いたくない。早々に帰韓して貰いたい。
近い将来憲法改正をして竹島の領有を実現化していけば、自ずから鮮人問題が湧出し日本における鮮人問題を歴史に基づいて再検証せざる得ないだろ。
それが平和になる元になる。友好破棄でも構わないと思う。虚弱体質の外交は意味を成さない。鮮人が日本を出る日が近い将来有る。帰韓して早く半島を一本化しろ!

>Satoshi
>お返事ありがとうございます。私が日本人かつ年金を受給する高齢者でないことを証明することはできないので、自作自演と貴方が思われるのなら、いっこうにかまいません。若者が総じてニートなどとは思っておりません。

ほう、逃げないで返信したところを見るとここの常連ではないのかな?
ならば、誰をさしてニートとさしたんだ?おかしいだろ?唐突にニート非難の文言が出てくるのはな、しかも年金生活者との対比でまるで年金生活者が善でもってニートが悪だ。
この意味不明な根拠の無い文面をみるかぎりお前が年金生活者であるのは間違いないであろう、お前のお言葉に甘えてお前を年金生活者と断定しよう。

>ただ子供・若者に貧富の差が大きくなっていることが、日本経済にも非常に大きな影を落としていることは認識しております。(というかオレの友人は未だにあらふぉ~引きこもりニートだ!orz)

どう言う意味だ?子供ってのは、その子供の親の収入が低いって事を言ってるのか?それだったら子供を持つ若い親世代と言う表現を使え。
お前の友人のニートがどういった種類のニートだか知らんが、親からの支援で生きてるニートか?それとも生活保護の支援によるニートか?まあ、年金ニートではあるまい、年齢的に年金だとしたら障害年金となるだろうから、障害年金はニートでは無いと判断してるからその部分は良い、が、何を示す為にお前の個人的なニートの友人の存在を晒したんだ、しかも、変な口調で?何か大きな問題提議でもしてるつもりなのか?イマイチ何なのかが分かりにくいんだが。

>ただ怒りを覚えた貴方自身が、日本を憂える若者なのか、ニートであるのかすら属性が分からないので、なんとも答えようがありませんが、もし日本を嫌う外国人でないのなら、その日本を憂える怒りのエネルギーを、まずは生活保護を不正受給する外国人へ向けていただけると助かります。

日本を憂るのには全ての問題を外国人に向けなけれならないお前自信が思う根拠も述べずにその言い分かい?
イキなり根拠を示さずに年金生活者を擁護し若者ニートを陥れる発言を平気でする者に対して反応する事が日本社会を憂いる一日本人としての愛国心ある発言として判断する事が出来ない事は哀れみの目で見れば良いのかね?

あ~、あとは以下のは省略する文字数制限もあるし、どーせ大した中身のある内容が返ってこないのは何時ものここの事だしな。

恩を仇で返し嘘で塗り固められた国、韓国。自業自得、それだけでしょう。


2011/09/08(木) 21:12:01| URL| ya #- =妄想白丁

李忠成は実力がなく韓国代表になれなかったのが事実w

CoCo コイツ入れて三馬鹿!もう一人、期待のあの馬鹿で合わせてチョン馬鹿四天王になるんだけどなあ、期待期待。

ナイスタイミングで出てくるもんだなあ。

一般社会とのズレが修復不可能なレベルの奴らが吹き溜まる先
それが「中韓を知りすぎた男」のブログ(笑)

これでいいのか、ブログ主よ。

「朝鮮民族」の嘘を暴く

>hskkさん、ソロと名乗って居るモノです、以後お見知りおきを。
 さて、御説を読ませていただきました。 私は貴方の文章で下記の
>>日本文化が大量に流入すると、日本に対する劣等感や反日感情が広がった。
 に至る迄の背景が好く説明されていると感じ入りました。

 唯、惜しいなと思ったのは、
>>このため、第二次世界大戦後に独立したが、
  という処です。 私論ですが、戦前の朝鮮人には、反日か親日を問わず、極一部の反日運動集団を除いて朝鮮の独立を考えて居たモノは居なかったと考えるべきかと思っております。 随って、単に「独立したが」というより、米ソに拠って「朝鮮、韓国各々がそれぞれの傀儡として独立させられた」と詳述した方が良かったのではないかと。

  僭越ながら私流に言えば、朝鮮族と云う括り自体、一民族というより、飢えや戦乱に追われて半島と云う特殊な地域に棲みついた流浪の民と敗残兵の集団と考える方がより現実的ではなかろうか。  高句麗、百済、新羅という、明らかに異民族国家群を民族の一つの祖とした時点で、上記の推論を補強した事に成ると思うのです。

  加えて、現在の半島人の構成がその後の半島の歴史展開から云って、教科書に云う処の三韓は元より、三国の裡、百済の成分は殆ど無く、新羅も希薄、高句麗も一部のみと考えるべきでしょう。

  では、一体何者なのかと言えば、前述の様に、遼東半島北方の遼河沿いに広がる寒冷な満州平原で、その農業生産力から僅かしかない生存域を巡って栄枯盛衰を繰り返してきた遊牧民=満州族の裡、不定期に起こる旱魃~飢饉~戦乱に追われて、その都度南下してきた逃避民であろうと思います。

  満州平原自体栄枯盛衰が激しい処です、古くから其処に棲みついている満州族は、度々シナの王朝を脅かす、或いはシナの王朝として君臨した事もあるのに、独自の文化発信力を持てない民族ですから、その満州族の謂わば支族が不定期に起こる飢饉の逃避行で出来あがった現在の半島民に民族としてのまとまりを求めるべくもなく、随って、彼らが民族として自前の文化や歴史等持ち合わせて居ないのは寧ろ当然な訳です。

  問題なのは、以上の歴史的経緯から、未消化の反民族成分を内部的に多く持つ集団なのに、名前だけで一民族として括り、当時の戦勝国であった互いに反目する米ソが自分達の都合だけで国家を与えて終ったと云う事でしょう。  ソモ、その米ソと云う超大国にして、東洋文化とは一番かけ離れた処に居る連中です、正しい理解も同情も有り得ないのはむしろ当然です。

  案の定、その指導を受けた朝鮮も韓国も国造りに失敗しました、一方は古代・中世宛らの王朝国家、モゥ一方も初めは同じ道を辿ろうとして居ましたが、朝鮮戦争を境に、日本で教育を受けたエリート軍人が、その日本の官民双方からバックアップを受けて、一応近代国家を築きあげる事に成功したのです。

  然し、その国を構成する社会は、已然とした差別肯定を唯唯諾諾とする価値観が潜在する、両班支配の儒教偏重社会が残っており、その弊害は、エリート朴正熈の暗殺以降に噴出しました、目先の事大主義から、反軍政~左傾化~統一朝鮮の名の下に反日米親朝鮮の流れ~米国支配下の親シナ化へと遷移してきたのだと思いますが、朝鮮族の愚かしさだけが際立っている様に思います。

 韓国経済は前世紀末の経済運営の失敗に端を発し、21世紀に成って左翼政権の経済運営で更に経済は悪化しました、堪らず大統領選を期に右翼政権に代りましたが間に合わず、殊にリーマンショックを契機として実態経済の自立要素が崩壊を始め=サムスンやLGと言った実質国営企業までが、米国の企業集団に買い取られてしまった事で、とうとう漂流「=誰の為に働くのかという大義を喪った」を始めて終った。

 その行き着く先は国家崩壊でしょうが、最初のピリオドがブログ主の仰るスワップ期限なのでしょう、すると最近のミョンバクの奇妙な言動も腑に落ちる処が出てきますね、つまり、唯の反日から日本支配へと妄想を拡大しているのは、「日本に返す金は無い(国民向けには「必要ない」)」と云う意味だと思います、誠に呆れかえる他は無い話です、朝鮮人の面目躍如という他は無い。

 次のカタストロフポイントは、間違いなく来年の米韓同盟の実質的な終了でしょうが、米国が確かめたいのは、韓国政府と国民の決断の行方でしょう。

 随い、日本として一番気を着けなければならないのは、この前後の時期に間違いなく起こるであろう在日韓国・朝鮮人を巻き込んだ混乱で、僅かでも彼らと所属する国家の間に関わらない事でしょう。

 簡単にいえば、援けようとしない事です、彼らは自他共に任じる外国人なのだから、救援のつもりで介入しても、弾圧、差別に繋がり、悲劇が起これば、双方の国家には、この先消滅しか待って居ない事を考えれば、全ての責任を問われる羽目になるでしょう。

 その阻止の為にも、日本も代らねばなりません、先ずは打倒、売国民主党ですね。

>この時は、米国も東京裁判史観となっているし、小泉という米国の国益しか実現できなかった売国奴が靖国参拝したことで一番困ったのは米国であった。

↑小泉政権下でブッシュ大統領が靖国参拝を申し入れたのに、
小泉がそれを受け入れず、代わりに明治神宮へつれて行ったそうだ。
おまえって、本当に嘘つき。息を吐くように嘘をつくのか?呆れ

嫌な事件<2011.9.9>
不法移民って、どれだけおられるのでしょうネ。不法入国ブローカーが巧妙な手口でやって来ています。指紋の整形ですって?どうも国際犯罪組織があるようです。これからもきっと嫌な事件を起こすのでしょう。気掛かりです。
それと一般人が家庭菜園の様に、大麻を栽培しています。
覚せい剤・麻薬は、今も私達の身近に忍び寄っているようです。又、有名人が逮捕なのですかネ。嫌な事です。


クローン<2011.9.9>
人のクローンを研究している人がいます。
フランケンシュタインは勘弁して下さい。
イギリスって、どんな国なのですか。この「クローン」書いた字を見ていると、イギリスが見えました。

3・11の地震を2・16に予知したブログ「幸福への近道」より
http://terukomatsubara.jp/

輿石東の日教組は「竹島は韓国のもの」と言う見解です。朝鮮全教組の下部組織であり日本人の組織ではありません。何も知らない子供を洗脳しております。

竹島、韓国の大嘘
http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0

竹島は日本領土 韓国に竹島を描いた古地図は存在するか
http://www.youtube.com/watch?v=tV_DdH-xmVY

韓国が独島と主張する干山島(ウサントウ)は鬱陵島の東2kmに存在する竹嶼島(チョクト)の事であり、鬱陵島から93km離れた竹島ではない。
「大韓全図」 1899年

韓国は于山島(ウサントウ)を竹島であると主張しているようなのだが、動画の説明では、その島は現在の竹嶼島(チョクト)ではないかとしている。また同国の地図には、竹島の位置するところに島が描かれたものはなく、韓国が同島を領有していた根拠そのものが乏しいと指摘している。

>鼓動保守の半分近くはおそらく前科者だろう

なるほど、支那人はそう考えるのか・・・と言いたいところではあるが、
中華思想丸出しの言には相当のズレがある。

何事も真似をすれば良いというものではないことを自覚すべし。
過去数千年に渡って皇尊をを中心に抱き、繁栄を成し遂げてきた
我らの精神性は支那人に到底真似はできない。不可能である。

嘗て支那はアヘンに国土全体を駆逐されてしまった経験をしている
にも係わらず、あの時から何ら精神的な向上はしていない。
己らの無知によって国土が崩壊し、これこそ世界が周知している
ことであって、最も恥ずべき事である。それにもかかわらず、支那人
自身が総括できていない。

寧ろ、総括するどころか全く向き合わず、それ以後の歴史が証明
している様に恥じの上塗りを繰り返すのみに留まっている。

また、名も名乗らずは便衣兵が如きである。
これこそ、支那人の精神性を良く表している。

他国にモノをいうなど100年早い。

天皇ばんざいと叫んで死んでいった英霊

東京裁判で国際法上A級戦犯と宣告されている真実は存在するが、国際法でA級戦犯が無罪なるものもないし、東京裁判が過ちであることを示す国際法も存在しない。

ということは、国内法で国際法を捻じ曲げたということかな?

>古川に投票したゴミなど犬畜生なのだからお前のようなバカは、日本人を奴隷に貶めているだけだ

意味不明のカキコ。日本人じゃないおまえからバカと言われたくないよ。
日本には、奴隷というのはない。
おまえと違って、奴隷になっていない。ここに、来るなよぉ~。
祖国に帰れ~。即、帰れ~。あっかんべー。(笑)

>ブッシュ回想録に小泉がなぜ評価できぬヒキコモリなど、高卒のガードマン上がりの桜井が国益を語っているようで話にならん。

ヒキコモリって、誰のこと、決めつけが好きだねぇ~。
桜井って誰?高卒のガードマン上がりとか書いちゃって、、、
人さまの学歴云々を言うのは、かの国の特徴か?最低最悪な奴。
ここに、来るなよぉ~。

バカなカキコは、つっこみどころ満載。

>竹島は韓国の国内法で韓国領土と制定しているから、A級戦犯を日本の国内法で認めたのなら、「たらいの水の原則」で竹島は諦めろ。

かの国の人、丸出し。日本に「たらいの水の原則」なんて無い。
自分勝手もいいところ。工作しても無駄だよ~。

行動左翼は去れ

自民も民主も与党になっても靖国に礼拝できない奴は、去れ!
英霊たちが気づきの為に災難を呼ぶのではないか?
日本は、昔から祟りの考えがある。
それで無くとも、今の日本の政治家は靖国に対して失礼な輩が多すぎる。似非参拝者も含めて選挙の目安になると思う。

無料添削。

>09/09(金)11:41:54| URL|天皇の参拝できない靖国なんていらない #-
(誤)東京裁判で国際法上A級戦犯と宣告されている真実は存在するが、
国際法でA級戦犯が無罪なるものもないし、
東京裁判が過ちであることを示す国際法も存在しない。
ということは、国内法で国際法を捻じ曲げたということかな?

(正)「事後法による処罰禁止」という国際法違反の東京裁判でA級戦犯と宣告されている事実は存在するが、
国際法上A級戦犯が無罪なのは自明のことであり、
東京裁判が過ちであることは国際法の専門家の間では常識である。
ということは、東京裁判は国際法を捻じ曲げたということかな?

「国際法」という法典があるわけではないのよ。

主な国際法として(形式的法源)、条約、慣習国際法、法の一般原則が挙げられる。これに加え、補助的な法源として、裁判所判例、および国際法学者の学説がある。国際司法裁判所規程38条1項は、「裁判所は、付託される紛争を国際法に従って裁判することを任務とし、次のものを適用する」として以下のものを列挙する。
(a)一般又は特別の国際条約で係争国が明らかに認めた規則を確立しているもの
(b)法として認められた一般慣行の証拠としての国際慣習
(c)文明国が認めた法の一般原則
(d)法則決定の補助手段としての裁判上の判例及び諸国の最も優秀な国際法学者の学説
なお、国家の一方的行為が法源に当たるかは争いがある。また、国際連合総会決議にも法的効力があるかが争われている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B3%95

パチンコ増税について

首相が交代し、消費税・所得税の増税検討がまたぞろ始まっているが、その前に、パチンコの博打税化による増税と競輪競馬のような規制が先である。
巨大市場(25兆円)であるパチンコの博打税(暫時20%)により、3~4兆円のと税収アップが計れるもので、取れるところから取るとは税制の基本です。

また、パチンコ市場の肥大化は我が国の健全な娯楽文化・スポーツの振興を著しく妨げるもので、少子高齢化の中、パチンコ市場が肥大化し続ける異常な状態が続くと、日本のサービス産業の構造はシロアリに食われたような歪な構造となり、取り返しがつかなくなるでしょう。

特に最近、テレビでのパチンコCMの氾濫とマスコミへの覇権は、毒々しいものがあり、マスコミは勿論、評論家ですら、パチンコに対し、批判的な意見を述べることはタブーになっています。次世代を担う子や孫たちのためにも、パチンコのCMは今すぐ規制すべきです。

パチンコの換金は古物商扱いとする全く持って法律を無視した不合理なやり方が長年続いているが、これは戦後間もない時期に、在日保護を騙った偽装工作によるものといわれており、もう、こんな不条理は当然なくするべき。

パチンコの所管は警察庁であるが、捕まえる方と捕まる方が同じでは、監督官庁にはならないのは当然であり、しかも、警察関連からパチンコ業界への天下りと警察官個人への付け届けは日常茶飯事の出来事なのです。
(参考記事)
http://unimer.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

在日・パチンコ業界と渾然一体の民主党には到底期待出来ませんが、ネットを通じて日本中に拡散することを粘り強く続けて行くしかないと思います。

韓国・台湾は法律によりパチンコは廃止されたが、とりあえず日本でも課税強化と総量規制(CM含む)ぐらいは直ぐにでも出来る筈です。

パチンコ利権=札束で頬っぺたをなぶられた政治家・マスコミ・警察官僚たちは退場せよ!

古川に投票した者達がフジTVや花王に抗議している

Fを始A級戦犯合祀で天皇の靖国参拝が不可能になったかを知らない者こそ、都知事選で古川に投票した犬畜生だろう。

日本国内でのみA級戦犯を合祀したことが天皇の靖国参拝できない理由ではないとせんずりして、瀬戸の桃を食って、フクシマに別荘を建て、自分の住むフクシマから外国人撤退を弟子の有門とともに推進して、国民からフクシマを牢獄として永遠に隔離しておけばいいだけ。

実はフクシマの農産物など誰も食べたくないことを知っていて、差別されたと農産物補償金を国から奪うものの本質そのものが犬畜生である。

確かに、日本の国内法すら日本人が作れなかったことこそ内政干渉だろうね。

なるほど勉強になりました。更新ありがとうございます。

★すべての日本人が読むべき

(帰化容認、朝鮮人擁護等の文章は除く)

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html
(コメントも読むべし)

■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html

本澤二郎の「日本の風景」(876)
<軽いお粗末な野田施政方針> 松下財閥お抱えの野田政権に期待することなどない。9月13日の施政方針演説が始まった直後に、畑に大根の種を蒔いた。こちらの方がはるかに重要だからだ。案の定、増税宣言でしかなかった。その前にやること、それは中曽根バブル期の高額な政治家・役人の報酬によって、国民の税収のほとんどが消えてしまう不埒なルールを改めるしかない。野田はこれに見向きもしなかった。これでは愚者でしかない大衆も、野田増税で賢者に覚醒するのではないだろうか。政経の混迷は、福島原発も引きずりながら続くことになろう。




<議員・役人の報酬と定員の半減を> 繰り返し訴えてきたのだが、日本の財政はアメリカやギリシャよりも悪い。いつ沈没してもおかしくない。そんな日本を助けてくれる国も国際機関も存在しない。沈下する一方のドルや米国債を売り払えばいいのだが、そんな事をすれば「CIAにやられる」と勘違いしている政治家と役人・官僚ばかりである。
 もっとも、日本が米国債を手放すと、ドル暴落に手を貸すことになる。世界が丸ごと沈没してしまうだろう。どうするか。
 背丈に合った議員と役人に変革するしかない。地方議員などは、ボランティアにして利権から解放させるのである。首長も、である。役人給与も半減してやる気の公務員でもって自治を担当してもらう。
 いやな者は辞めてもらう。恨むのであれば、バブル経済を強行した自民党政権とそれを背後で推進した霞が関の官僚に文句をいうしかない。黒幕である対米従属派の政治家・政党と官僚に怒りをぶつけるしかないだろう。彼らを叩き潰すのである。
 敗戦時の日本に戻るのも悪くない。首相官邸の庭園も畑にしていたのである。役人も議員も家庭菜園をして生活を支えていけばいいのである。一時、空き地が駐車場に代わったが、今では車が少なくなった。駐車場を畑にするのである。
 こうすれば日本は再生できる。
 国民に奉仕する議員と役人が、特権層として血税をほとんど呑み込んでいる現在のルールを止めるのである。そうしてこそ大衆は、いかなる増税にも応じるであろう。まずは役人が身を削れ、である。
<富裕層に増税> 財界・財閥の代弁者である野田政権の第2の政策は、ワシントンのオバマ政権が推し進めようとしている富裕層への増税である。財閥の莫大な内部留保金を吐き出させるのだ。財閥への優遇税制を改める必要があろう。
 特に、小泉内閣以降の税制によって富裕層は恵まれてきている。これを改める。優遇税制というと、教育・医療・宗教である。これも本来の姿に戻せば、随分と税収が増えるだろう。
 要するに、野田政権は何もやってない。それでいて一般消費税を上げて景気を極端に落ち込ませようとしている。雇用を悪化させようというのだ。
 痩せた豚に対してではなく、太った豚の贅肉をそぎ落とせばいいのである。その見本を示すのが、政治家と役人なのである。
<石油業界の暴利> 最近、大いに気ななることの一つにガソリンの値段だ。航空業界の燃料税もそうだが、石油業界と政界・官界とマスコミの策謀が目に余る。
 世界経済は沈下している。元気のいい中国もやがて落ち込む。需要は急降下で下がっている。そんな中で石油がウナギ登りということなどありえない。しかも、日本は欧米の経済破綻の影響を受けて、べら棒に円が高止まりしている。
 これは輸出産業にとって厳しいが、輸入産業や世界的に拡大させている投資業界は、うれしい悲鳴を上げている。これをマスコミも政治家も口をつぐんでいる。
 超円高メリットを享受できる国民ということになろう。その最前線がガソリンである。ところが、ガソリンがべら棒に高い。1リッター150円前後である。本来は70、80円レベルではないか。なぜ150円なのか。
 このなぞ解きはそう困難なことではない。資源輸入大国の利益は格段に上昇している。そのことを経済部記者は書かない。「汽車ではない。トロッコだ」という批判へとつながる。
 霞が関と政界の陰謀なのである。もしも、野田の言う「正心誠意」が事実と言うのであれば、彼はそのことを率先して破っている。公正な資本主義が成立していない日本なのだ。
 宇都宮徳馬が戦後すぐに喝破した「官僚社会主義」そのものである。石油業界の暴利の一部が政界と霞が関に流れていることは間違いない。彼らは大衆を愚者としか見ていない、何よりの証拠といっていい。

 対米従属派が支配する霞が関と永田町は、一段と悪化している。月給20万円をプレゼント、見返りに偏狭な民族主義を植え付けられた松下政経塾生に、国民の代表が君臨すべき永田町を乗っ取られてしまったのだから。賢者のいない永田町である。
 民意の反映しない財閥政権が、どれくらい続くものか。愚者が覚醒する時間と関係している。
2011年9月14日10時10分記

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/51904987.html

初めまして。ウクライナ人です。
ロシア人の友達は人類遺伝子研究者ですが
生粋の日本人は古代ユダヤベース土台の古代スラブ系古代イスラエル人である。生粋人はね。

朝鮮人と姦国人以外ならどこの国のルーツであってもとい、この人間の成り損ないの奇形な群れのルーツでなくて良かった。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。