

日本人を不幸にしているのは誰か     9月5日(月)


ウワー!おもわず叫んでしまった。何じゃこりゃ、
前回のブログを書いた時点では各大臣の顔ぶれはまだわかっていなか
った、ブログをアップした後夕方、閣僚連中の顔ぶれをしった。

前回のブログで「敵を疑うべき地位にいる人が敵を疑わなければ、
その人が疑われるべきです」と書きました。まさかこの言葉が直ぐに
的中するとは・・・・、

野田首相もやはり売国議員だったとは、我が国を破壊しようと画策して
きた連中を日本の中枢に据えるとは・・・・、

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する
議員連盟」という長い名前の議員連盟が2008年1月に民主党内に設置
されました。この目的は在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙
権を付与する法案を通常国会で提出し、実現させることです。

民主党の衆参議員65人が参加しています。このうちの8名が今回入閣
しています。藤村修(官房長)川端達夫(総相)平岡秀夫(法相)
中川正春(文科相)小宮山洋子(厚労相)鉢呂吉雄(経産相)前田武志
(国交相)一川保夫(防衛相)

この人達はほとんど「なりすまし日本人」か、あるいは韓国民団や朝鮮
総連から支援を受けている人達です。

ちなみのこの連盟の会長は岡田克也氏です。それ以外に前原誠司、鳩山
由紀夫、仙谷由人、小沢鋭仁、末松義規、川上義博などがおります。

まさにこの議員連盟は恐ろしい売国集団なのです。

それと山岡賢次はこの議員連盟に名前はありませんが昔から在日朝鮮人
であるとの噂のある人です。この怪しげな男が国家公安委員長と拉致
問題担当相とは・・・・・、

彼の旧姓は金子憲次、作家である山岡荘八の秘書、荘八の死後自ら裁判
所での裁定をもとめて強引に山岡性を名乗っています。

山岡は2010年1月在日大韓民団中央本部の新年会の席上で「一日も早く
国会に永住外国人に地方参政権を付与する法案が成立するように今国会
で実現するよう全力で取り組む」と発言しています。

また彼は違法なマルチ商法を推進し、講演料として計4千万円を彼の
政治団体が受け取っています。またパチンコ組合のアドバイザー
そのうえアメリカを敵視し中国に日本を売る100%の売国奴議員です。
野田首相は、このような売国奴を国家公安委員長に任命するとはあまり
にも恐ろしすぎます。

それと極めて不愉快なのは平岡秀夫を法務大臣に任命したことです。
彼は外国人参政権の強力な推進者、戸籍法を考える議員連盟に参加して
在日と日本人が区別できなくなるように運動しています。

外交において平岡は「日本の外交はどの国も敵視しない」という平和
主義を掲げ、「国連を主導とした集団安全保障に頼るべき」と恐ろしく
幼稚な主張を展開しています。

野田首相殿、あなたは日本国民を舐めすぎています。あなたは韓国・
朝鮮の方しか向いていない怪しげな連中を大臣にしたのです。
自身も外国人献金が判明、あなたもやっぱり韓国や北朝鮮の工作員
だったのですか?

民主党と在日朝鮮人との癒着、在日に支配されたメディア、
日本の明日が心配です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

まさに売国内閣
支持率が高いことにびっくりです
日本人はまだまだマスコミにだまされている
顔が変わっても、中身はまったく変わりません
いや、むしろ酷くなっている
韓国、中国とも、自国の経済状況が国民にもばれ始め
だいぶあせっているようです。
ここは日本国民が一致団結し
この日本を守るため
子供たちに引き継ぐため
がんばらなければ。
まずは自分のできることから、、、、、

台風12号の水害に国民の関心を引きつける反日売国テレビ局

台風12号の水害に国民の関心を引きつける反日売国テレビ局
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/latest/animation/WMV/last-120h.wmv
【関連情報】
デジタル台風:台風画像と台風情報
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風12号はとっくに消滅しているのに突然発生させた台風13号で各地に大雨を降
らせて(人工降雨)、あたかも大型台風12号による大災害の様に偽装した報道で国民
の関心を引っ張っている意図は何か、証拠を掴み難い気象情報まで捏造する反日売国
テレビ局・マスコミを警戒しよう。
詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
ps:
【猫からの警告】
組員104人が生活保護申請・・・・暴力団は在日
http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-05.html

自民党ネットサポーターズによる愛国ブログ

なでしこリーグ会長の名前は文弘宣。そう、在日なのである(在日2世)。それだけではない、チームユニフォームのスポンサーにはなんとあのフジテレビが入っているのである。フジテレビと言えば、愛国俳優・高岡蒼甫氏に批判された腹いせに高岡氏を追い出したことで知られる反日テレビ局である。ここまで言えばわかるだろう、つまりINAC神戸レオネッサはなでしこリーグを在日の支配下に置くための組織だったのだ。

 しかもこのINAC神戸レオネッサは圧倒的な強さで首位を独走中である。このままではなでしこリーグは在日に汚染されてしまう。いや、すでに在日による日本汚染の象徴となっている。このままではいけない。いまわれわれ愛国者ができることは、なでしこリーグのボイコットである。このままでは特定アジアに日本人の大事な金が流れてしまうからだ。

 このような結末になるのなら、やはりワールドカップで負けていればよかったのだ。そうすればここまで人気が出ることもなく、在日も暗躍ができなかっただろう。無知な私は恥ずかしながら優勝のシーンで大喜びしてしまったが、実際は大変なことであったのだ。このブログの読者もなでしこリーグの危険性に目覚めてほしい。

しばらく様子も見るしかない。

確かに各大臣の顔ぶれをみると、リスク大。
ちょっと状況が以前と違っているのは、今回の代表選で野田氏は小鳩派の支援を貰った海江田の票より上回って与党代表~総理になっているので、小鳩派の大臣が勝手に動こうものなら抑制をかけられるだけの立場にあると信じたい。
これができなかったら、議会制民主主義はかなりヤバイので解散総選挙しかないと思う。

野田政権を悪質極まりない集団である

そうですよ、ブログ主様。

野田首相を保守とみるのはやめなさい。
かれら民主党は、目的にためには手段は問わないのです。

保守を偽装することでも何でもあり。
加害者であるのに被害者を装う。
それでだまされてくれたら、いくらでも身を低くして見せる。

ことばで騙されたら駄目です、何をしたかです。
現に閣僚にパリバリの日本破壊の売国奴を配した。
しかも、野田氏は自身も民団から金をもらう、選挙運動を手伝ってもらっている。

山岡が拉致問題担当って、、呆れた人選ですな。

昨日埼玉県内で開催された安倍元総理の講演会でもこの内閣の顔ぶれについて触れられていました。

厚生労働大臣に夫婦別姓の急先鋒小宮山洋子。「この人にとって名前は記号のようなもの。事実婚の男性と暮らしている」
公安委員会委員長山岡賢治。「(失笑)」
法務大臣平岡秀雄「光市母子殺害事件での弁護死(ドラえもん云々)を擁護するような人物。」
野田総理大臣「民主党の中では保守派。ただ政治家は幾ら立派な人格、理念があっても何をしたかでしか評価されない。ドジョウは英語でLOACH、ゴキブリに(COCKROACH)ならなければいいが・・」
内閣支持率60%代「菅直人がやめて皆ほっとしたから。」

民主党の4悪人

民主党には外国人に支持された胡散臭い人が沢山います。その中でもとびぬけているのは小沢(中国人民解放軍の日本野戦司令官)、興石(日教組のドン)、山岡(マルチ商法賛同者)、石井(郵政事業の悪用)の4人です。

次回の選挙でこの4人を落選させなければ日本は良くなりません。この4人だけではありません。「なり済まし日本人」全員です。

一川新防衛大臣は素人でも出来ると言いました。素人で出来るのなら首相は国民の直接選挙で選び、大臣や国会議員は1期限りのくじ引き制度にしましょう。裁判員制度では法の知識のない民間人が裁判員をやっています。利益団体のしがらみのない政治が出来ます。

お疲れ様です。
何を今さら・・・って感じですね。
民主党=売国奴 なのですよ、太陽が東から上って西へ沈むぐらいに確実なことなのです。
それにしても内閣支持率60%代とはあきれたものです。
国民のバカさ加減にはホトホト愛想がつきました。
これほど酷い目にあっているのにまだ目が覚めないのか、
それとも究極の「どM」か?、もしこの数値がマスゴミの捏造でなければ、日本国民はもう救いようがありません、滅ぶべくして滅ぶでしょう。
いずれシナ人による民族浄化が始まり、チベットのようになるのは必定、いやはや、バカどもにせいでとんだ災難です。

「メディアが心配です」か。
まあ今日も滞りなく出てきましたね。

NHKの「人肉食った日本兵」表現に捏造疑惑
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110905-00000001-pseven-pol


テレビ各局が野田内閣の支持率を発表してますが
ご祝儀とか舐めた発言しつつ、50~60%台の支持率と表し
あまりにも盛りすぎです。協定でも結んでるとしか思えません。

そして早速、野田首相にも献金疑惑が出ていますが
発覚者が出てくる度に、「献金ぐらいいいじゃないか」
という論調に持っていきたがっているように感じます。
これは決して許すことができません。
野党にはしっかり追求し、暴きだしてほしいところです。


民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110905/crm11090508030002-n1.htm

外国人献金

外国人献金を防止するのは簡単なこと、通名を禁止すればよい。
「通名で献金したものは本国に送還し、再入国を拒否する」
とでも法律に書いとけばよい。

朝鮮人に通名を認めるのであれば日本人にも通名を認めるべき。
もっとも一般の日本人にとって通名を名乗ったところで
なんのメリットもないのだからやはり通名を禁止する方が早い。

今後、通名を認める政治家は売国奴だろう。
在日も日本人になるか母国に帰るかそろそろ選ぶべきだ。
日本に在日国なんかないのだから。
民主党とマスコミに騙されるおひとよし日本人はそろそろ現実を見るべきだ。


>台風12号はとっくに消滅しているのに

あんた、他のブログでもベタベタ貼り付けているけど
台風12号は、9月5日午後12時現在、能登半島沖の海上でまだ勢力を保ったままだから
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1112l.html

>突然発生させた台風13号で各地に大雨を降らせて(人工降雨)、
>あたかも大型台風12号による大災害の様に偽装した報道で国民
>の関心を引っ張っている意図は何か

ここまで、妄想逞しいとあぶない人なのかなと思う
あんたの憂国にかける情熱は認めるけど
妄想が少なくないと、周りの信用を失うよ

過去にも外国人住民基本法が請願されただけなのを、国会に提出されたなどと扇動してるし
先走りし過ぎ

Unknown (Unknown)
>2011-09-04 23:49:08
>>民主党を持ち上げたいので、野田も持ち上げたいが、野田は保守的な政治 家なので、持ち上げたくない。

俺たちが献金してるから靖国参拝なんて死んでも出来ねえぜkkk


Unknown (韓流ディープ)
>2011-09-04 23:49:30
>>お前らネトウヨが何を言おうが俺たちは既に新聞社、テレビ局、日本最大の宗教団体、闇社会、警察官僚を押さえてるから、お前らの税金で楽に暮らせるよkkk いいか!?お前ら!良く覚えとけ!! 今後俺たちが民主に出させる法案が通ったら、お前らここに書いてるようなこともう二度と書けねえぜ 。書いたら逮捕だよ kkk もう少しだよ。待ってなkkk

この文章
拡散してきたよ
在日朝鮮ケッセキ棒子諸君


某嫌韓ブログの中の会話です。
ここの読者や論客の方たちに比べると、明らかに質が低い、幼い、
中にはここでもたまに見かける基地外のようなのも居なくはありませんが、
存外まともで純粋な若者も多く見受けられ、
中には何処からどう引っ張り出してくるのか
ビックリするほど高度で緻密な調査報告をするものも居て
いい勉強をさせてもらう事もしばしば。
それより何より「今時の若い者」が何をどう考えどう見てるのかという事を知るいい”場”にさせて貰ってますw


ここの管理人様たちのような読ませる側に立つ立場の人と、
我々単に読ませてもらう側の人間とでは、
自ずと情報の量と情報源との違いは明らかです。

我々フーテンの一読者としましては情報源はあくまでも広い方がいい^^
でこちらの新しい記事が出れば一番に飛びついてむさぼり読み、
たまにこうして考えた事をこちらで開陳させていただく。
有り難い事と思っております。m(- -)m
(さすがにここ以外で若い者に混じって米させて貰う勇気はありません。)
じゃここは何だと言われれば(汗);
マ、長~い間の読むだけ読者が最近ちょっと出世して、
コメント欄にも出入りできるようになったと言う事で
一読者としての地位を獲得(自分勝手認定)!

マア若さは馬鹿さに通じるとは我々せいぜい体験してきた事ではありますが、当時の純粋さ、真面目な感性など色々思い起こさせてくれますw

たまには皆様も覗かれて見るのも一興かと・・・・・w

前回のブログで野田に期待されていたようですが、
言ったとおりでしょう。
日本は松下政経塾(創価系の韓国・朝鮮人塾)に完全に乗っ取られましたね。

台風12号、近畿各地で猛威を振るっていますね。
民主党支持者の多い東北で千年に一度の大地震、津波、地上最大の原発事故とまるで日本の神々が怒りをなして、朝鮮・韓国政党の民主党に国を売った日本人に怒り狂っているようです。
富士山が前回噴火した元禄時代、江戸の五代将軍綱吉も韓国系の方で、母親のお玉の方は済州島出身の韓国人でした。
綱吉は叔父の隆光を韓国から呼び寄せ、法王のような地位に据えました。
どうも、わが国の神々は穢れ多き鮮人がお嫌いなようで、 彼らがこの国の政を行うことを拒絶されているようです。
このまま半島系政権が続けば、これまでの大災害は、始まりに過ぎず、これから本格的に転変地異が繰り返され、元禄時代同様、まもなく富士山も噴火し、多大な災害をもたらすことでしょう。



>2011/09/05(月) 14:06:58| URL| な な し

気象庁が福島第一原発爆発時に被災地地域の気象情報を公表し
なかった事などから信用出来ない事を提起したものです。
な な し氏提示の気象庁提示の台風情報は曖昧です。
下記の動画、気象衛星画像(一定照明)で確認してから判断してはいかがですか。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/animation/wnp/color/WMV/201112.wmv

東側(画面右側)に来ているのは台風13号です、にわか作りの人工台風13号はぶざまなで、とても台風と呼べるものでは有りません。
台風12号のデータ採取は5日12時で終了していますので
6日の進路を予測したな な し氏提示の気象庁提示の台風情報は、きっと気象庁もグルなのでしょう、反日売国テレビ局・マスコミが報道している偽装情報になります。

拡散希望?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000000-scn-cn
台湾総統、我々は尖閣問題で中国と協力しないと明言。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE1E3E2E6938DE1E3E2EAE0E2E3E39F9FEAE2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
ロシアが9月初め、日米と連続演習。将来の日米露の軍事協力にらむ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000086-san-int
日米印が来月東京で海上安保などについて初協議へ。中国牽制?

日米露印が軍事演習&実質の軍事協議だそうです。
台湾総統の尖閣で中国には協力しないと明言は、かなりのニュース。
マスゴミはスルーでしょうから拡散願います。

あと10月に全国一斉暴力団排除条例を施行するようです。
紳助氏引退で、警察が吉本興業を事情聴取し、芸能界から
暴力団排除要請に協力期待と表明。

野田内閣、民主党に関係なく色々と遂行されている事も
あるように思います。

朝鮮人地位向上?

パチンコのCMを打っているのは、在日パチンコではないのか?
地位が低ければそのようなことは、不可能だ。
何処を見て、地位向上を訴えているのか訳解らん。
TV局スタッフに競争率の低い在日枠が有るではないか。
国民は、いい加減在日の詭弁・騙しに、怒りを出さなければ馬鹿にされ、いいように誘導されるだけだ。
奴等は、左翼を使って、其の裏に隠れて左翼民主議員を不正収奪の札束で顔をはつって動かしているんだ。
ヤクザと同様であり其の下僕が左翼民主議員だ。
自民にもそのような残党が居るだろうが早晩淘汰されることを期待する。

>>それにしても内閣支持率60%代とはあきれたものです
>2011/09/05(月) 13:32:55| URL| kuma

>>ご祝儀とか舐めた発言しつつ、50~60%台の支持率と表し
>>あまりにも盛りすぎです。協定でも結んでるとしか思えません。
>2011/09/05(月) 13:42:05| URL| こう

今だ「大本営発表」の支持率を、
マスコミの発表を本当に信じておられてのコメントですか?
それとも数字を印象付けたいがための
わざわざの数字発表なのでしょうか?
あの4万人からの日本人が起こしたフジデモを
一斉に華麗に総スルーしたマスコミ!ですよw

何処のTV局もアレだけのデモを一言も報道することなく無い事にした、
否無い事に出来るのです!
そんなTV局にとって支持率なんて小指一本でどうにでもなる話
だとは思われませんか?

日本人の感性を馬鹿にしちゃいけません。


泉パウロさんの衝撃の本を読もう

泉パウロさんの衝撃の本を読もう

2011年9月5日
「船井幸雄の今知らせたいこと、言いたいこと」

泉パウロさんは、純福音立川教会の牧師さんです。
 何冊かの著書があります。
 これから紹介しますのは、正式には8月31日ヒカルランド刊の『本当かデマか 3.11[人工地震説の根拠]衝撃検証』という8月中旬から書店に並んだ彼の著書のことです。
 まだお読みでない方は、できればぜひ1冊購入して一読してほしいのです。
 定価は本体が1,700円、約360ページの本です。
この本の内容を私は100%信用しているわけではありません。後半は聖書の話しが多く、私には分らないのです。しかし、3.11についての検証の仕方は確かですし、ベンジャミン・フルフォードさんや飛鳥昭雄さんから聞いたことなどと照合しますと、前半は80%以上は信頼できると思います。
 それとともに、3.11大震災は明らかに某国の手によっての人工の攻撃であって、本当は3月20日ころまでに東京を壊滅させようとしていたようです。
 しかし、それは東京湾の地層のおかげで助かったことも分りました。
 どうして、某国が日本に対してこのような人工地震を仕掛けてきた理由や、その他いろんなショッキングなことがこの本にはつまっております。

>愛 信
>台風12号のデータ採取は5日12時で終了していますので
>6日の進路を予測したな な し氏提示の気象庁提示の台風情報は、>きっと気象庁もグルなのでしょう、反日売国テレビ局・マスコミが報道し>ている偽装情報になります。

おかしいですね
ロシアのマスメディアによると、台風「タラス」(台風12号)は
ロシア極東に豪雨をもたらすとありますが・・・
ロシアもグルなんでしょうか

●Typhoon Talas brings rains to Russia Far East 9月5日 10:12

http://english.ruvr.ru/2011/09/05/55655573.html
http://english.ruvr.ru/data/2011/09/05/1254571591/4highres_00000402310591.jpg

Typhoon Talas has brought heavy rains to the eastern areas of the Russian Primorye region.

The storm approached the region last night and now is mowing northward at a speed of 25 km/h.

The typhoon has already claimed the lives of 30 people in Japan, while 54 more are reported missing.

支持率はジェットコースター

これだけ支持率が高いと下がるだけですが、下がる角度によって
衝撃波が異なると思うが、また今度の政権に12号の試練が降りかかった事は、今の左翼日本政府の危機が乗り越えられる限度を超えているように思う。
支持率の急転直下で被災地の人々を苦しめないようにして欲しいものだ。
能力の無さは、立証済みだからな~。
学習するにしてもかなりの短期間で災害が来ている状況は、政権交代の選挙をせよとの神国日本のお達しではなかろうか。

三橋が麻生元首相のセミナーで講師をした件。
まあ、どうでもよいのではないですか?
三橋も、様々出費もかかるでしょうし、麻生氏も色モノを使って
面白くするということができるでしょうし。
まあ、逆に麻生元首相のセミナーで講師をしたことを
ブログで一生懸命宣伝しないと信者を引きとめられなくなったということでしょう。
自民党では「誰かに寄生しなければ、自分の活動も満足にできない」という評価ですね。
鳩山のシンクタンクに行ってみたり、麻生に寄生してみたり。
単独で支持者をつなぎとめられる訴求力がないという評価です。
ただ、このようなことをしていては、
麻生氏の復活は遠くなったと評価しなければならないかもしれませんね。
党本部ではそのようなことを言っておりました。

民主党の闇法案

ブログ主様の主張を拝読し、まだ日本に希望があると少しほっとしています。
私がマスコミの報道に疑問を持ったのは、中川昭一氏の逝去後 バチカンの神父の証言を読んでからでした。あの会見のすぐ後に中川氏のバチカン見学を案内した神父は   あの時中川大臣からお酒のにおいは全くしなかった、取材した記者に話したが 記事にされなかった   という趣旨でした。

それから ローマのG7の記者会見についてネットや雑誌から情報を集め
素人の私なりに調べました。
あの会見を酩酊会見とみている人は今も多くいますが、中川氏はあの時断じて泥酔状態でなかったと思います。色々な薬の併用のためか、またはワインに薬をいれられたため朦朧となりながらも、18分の会見中 数字一つ間違えず必死で答えているのです。

中川正春ーー2009年2月16日、飲酒が原因と決めつけて帰国したばかりの昭一氏をしつこく追及し、マスコミと一緒になって氏を叩きつぶそうとする流れを作った人です。日教組の強い三重県選出、パチンコ業界からも応援され、民主の闇法案にも賛成です。
日本にとって最悪の文科相です。

私も二年前までは 日本は政治家がなんとかやってくれるとのんびりと暮らしていました。しかし、民主党政権になって次世代の日本はどうなってしまうのかと不安でいっぱいです。在日勢力がこれほど日本を侵食しているとは・・・・・善良な日本人の多くがまだ知らないのです。マスコミが警鐘をならさないから。

野田内閣の顔ぶれをみて 日本を愛し、国益を第一に考えて命を削って働いた政治家、中川昭一氏の無念さを痛感します。
闇法案の成立阻止に保守政治家は全力でがんばってほしいと願ってます。

私の前で
選挙中、
支援者が雨の中でもビラを配っていたり、必死に支援している横で
不倫を楽しんで自分の選挙をしない候補者に対して
「選挙と女どちらをとるか」と聞き「答えによっては幹事長を辞めさせていただく」
とつけたにもかかわらず
「女」と答えた。

なお、政界の重鎮であり、それまで三橋を支持していたK氏も
嘘と思って、本人に
「家庭を守れない人間は、国を守れないが、女と家庭どちらをとるか」
とK氏の事務所の応接室で聞いたところ
「女」
と即答し、それ以後三橋の支援をやめた。

上記にも書きましたが、このセミナーで第二次麻生政権は遠くなりましたね。
もうひとつは、麻生事務所側ではこのセミナーについてあまり大きく報告をしていません。
麻生事務所も、三橋を講師に招いたことはあまり好ましく思っていないようですね。
よほど良い講師を招いたのであれば、麻生事務所も大きく利用するでしょう。
三橋のブログや2CHでの盛り上がりはあくまでも三橋が麻生を利用している構図。
逆に指摘の通り「自民党でなければ」などという人に利用される
ということは第二次麻生政権が遠くなったということ。
そして、第二次麻生政権を遠くしてしまったのは三橋であるということを
皆さんは認識しておくべきではないでしょうか。

日本は、日本人の国ですから、
なりすましと売国奴の議員を日本から追い出しましょう。
エイエイオー

09/05 16:17By: URL
09/05 16:38By: URL
09/05 16:39By: URL
↑くたばれ工作員!

09/05(月) 17:23:21
↑くたばれ工作員

三橋「俺は誰の悪口も言わなかったぜ。」
松原「誰も?」
三橋「うん。誰のこと言った?」
松原「宇田川さんは?」
三橋「ああ、それは言った。それは言ったけどあんだけのことされたら当たり前だろ?だって。」
松原「いや、だからそれを言った以上は決着つけようやって。
三橋「向こうだって言っているじゃないか、なんでそんなけんか腰になるんだ?」
松原「ん?」
三橋「なんでけんか腰なの?」
松原「いや、だから俺宇田川さんにも言っているよ、出るとこ出てやろうよって、
決着を。後援会員に話した以上はそんな都合悪いところだけ泣いてくれとか言われたって、要は言うこと言えるやつに言えへんかったら」
三橋「俺も言いたいよ。」
松原「じゃあ言えばいいじゃん」
三橋「それをやると・・・・・」
松原「もうええって。そんな言い訳しとったらな、なんでメディアのこと馬鹿にできんの?」
三橋「言い訳って何?」
松原「言い訳やんか。泣いてくれとかそれで折れておかしいでしょ?自分がほんまに正しいと思うんやったらはっきりさせましょうや。」
三橋「あのさあ悪いんだけどあいつらヤクザじゃん。」
松原「ん?」
三橋「総会屋じゃん、○○(多分人の名前)って」
松原「それで?」
三橋「もう俺だってさんざん金使ったし後援会だって・・・」
松原「だって政党助成金もそうだけども自分だけの問題じゃないんですよ。」
三橋「わかってるよ、田村さんとかが書類問題ないって言われちゃったらどうしようもないじゃない。だって書類上揃ってるんだから。」
松原「だから、俺そこがピンとこないんだよね。」

09/05 17:33By: URL

↑やっぱり朝鮮人だった。


自分の難点を相手に被せるのは朝鮮人の常套手段だ。


在日の目的は、保守系有力ブログを潰すことだ。


最近急に三橋氏への攻撃が始まったのは実に不自然だ。


本当に三橋氏に落ち度があるのなら、もっと以前から騒がれていたはずだ。


突然始まった三橋氏への攻撃は在日朝鮮人韓国人の工作であることは明白だ。


正体バレバレなのに性懲りもなく工作活動を繰り返す。


本当に在日朝鮮人韓国人は根性が悪いし、頭も悪い。


くたばれ工作員!

> な な し氏へ

ロシアはグルで無いでしょう。

行方不明54名と述べていますので、5日朝の記事の翻訳文ですね。 日本の被害状況の事実を報道しています。

そこで、ロシアが何と書こうと
下記の動画、気象衛星画像(一定照明)で確認して判る
通り台風12号は5日12時の時点で既に消滅していていないのです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/animation/wnp/color/WMV/201112.wmv
この12号に湿った吸気を吹き込んで大雨を降らせたのが東側にい
る13号であり、その発生の様子や移動経路をよく観察して下さい。
私は13号は人工台風とみています。
誰の仕業か不明ですが、フジテレビのデモを報道しない反日売国
テレビ局・マスコミが野田内閣の組閣人事に絡めて台風情報で国
民の関心を集めていると疑念を抱いている愛_信です。

ぶろぐ主様の心配が早くも現実にでてきました!!野田内閣は売国内閣間違いありませんね。
官房長官早速の発言がこれですよ、この売国内閣今まで以上に注意深く監視していかなくてはなりません。

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官
産経新聞 9月5日(月)12時6分配信

 藤村修官房長官は5日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体が在日韓国人から政治献金を受けていたことに関し、「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」と述べた。

 首相の対応については「今、野田事務所で問題がないか専門家も入れて事実関係の調査が行われている。調査結果については後日、野田事務所から公表される」と語った。

山岡賢次

旧姓が金子賢次とありますが、もっと前は金賢二だったみたいです。
本当かどうかは分かりませんが、貼っておきます。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/month?id=87518&pg=194304

相変わらず支持率が高いのどうのと言ってる人がいることに驚き呆れてしまいます

まだあんなフジTVなど
マスコミが捏造した数字を真に受けてる人がいるのですか?

さて自民党に今回の閣僚議員よりまともな代議士はいますか?

平岡氏は今まで
の法務大臣の中で世界の常識を踏まえた上で行動できる政治家ですよ。

東京裁判史観という世界の勝者の絶対的価値観を理解できないから島国日本は欺瞞国家というデマの拡散で士農工商時代の価値観しか生まれないのですよ。

生まれで総理になれる世襲制度という特権にメスを入れることすらできない保守は、竹下が田中角栄を裏切れたのが、米国から総理の座を約束されたことで、調子に乗って稲川会2代目石井会長に金丸を面会に金を持って行かせ、高松の皇民党には、元稲川会組員の浜田に金を持って行かせたことすら問題にできないモラルすらない欺瞞者こそ保守なんだ。

だから、わざわざ作家までフクシマに呼んで原発安全神話というデマの風評被害を地元フクシマに与えた原発推進論者の瀬戸弘幸が、自己都合でしか生きてこれなかったことぐらい真の主権回復を目指す理念を持つ国民は皆知っております。

100数十年前にあった想定内の地震・津波すら想定外事故と詭弁でしか言えない国賊者が何故、無意識に村山談話閣議決定署名した平沼丈夫の欺瞞追及やそもそも、政党助成金を掠めるために6人の代議士で結成された「たちあがれ日本」のまさに犯罪の温床であり弁護士資格をヤクザに利用させて弁護士資格を没収された西村真吾や片山というNHKの受信料の義務化を最初に言い出したのが自身の息子をNHKに入社させたしがらみであることがばれて国賊代議士を見逃すのだろうか?

国連憲章敵国条項国家に過ぎない米国の植民地日本が核兵器保持など言い出したら、東京裁判史観からGHQ再結成という国連安保の議決が可決され、今度こそ米国の一州としてしか存続できなくなることは東京裁判史観で米国・中国・ロシア・韓国・北朝鮮が一致団結することさえ想像できない保守など国賊者以外の何者でもあろいません。

まずは、在日特権を与え、パチンコ利権という現在の日本を作った自民党の責任を保守は追及できないところが限界なんだな。

過去、在日をはじめ、外国人から5万円以上の献金や接待を受けた自民党議員の首も取れず、小沢が今回冤罪で立件された内容もデマで誇張した保守など日本国のために何一つ役に立たない。
その冤罪立件の内容レベルでは、すべての自民党議員が立件されることぐらい世界の常識である。

国際法を破ってまで負け戦覚悟で真珠湾攻撃を宣言した東条英機は、侵略戦争をやめ、大陸から撤退させた責任から逃れるために、英霊達を永遠に天皇から遠ざけただけだよ。

誰も責任を取らない島国官僚国家しか実現できなかった保守など、フクシマを世界最悪の放射能汚染地帯にさせたデマの原発安全神話をばら撒いた瀬戸弘幸が加害者としての一因を作ったことを国民に詫びるかと思えば、なんと農産物被害者として補償金を国から奪おうとしているのだから呆れてモノすら言えないというのが実情である。

とにかく保守は国際法で外交交渉ができないから、琉球王国を侵略崩壊させたことすら理解できないのです。

天皇は、元々沖縄は日本ではなかったので米国に謙譲しますとマッカーサーに発言したメモがワシントンの公文書博物館に保存されていることすら知らないのが保守である。


保守は責任という概念を持たないと、世界の常識からどんどん脱却し、このままでは世界の笑いものになると海外特派員で日本に来ている外国人が言っているのだよ。

栃木県第4区の皆さん、この人でいいのかな?

山岡賢次の名字へのこだわり(ウィキ参照)  
 金子賢二
  ↓
 藤野賢二
  ↓
 藤野賢次
  ↓
 山岡賢次(自ら家庭裁判所での裁定を求めた結果である)


▼所属政党の移り変わり
 自由民主党
  ↓
 新生党
  ↓
 新進党
  ↓
 自由党
  ↓
 民主党(小沢グループ)


▼政策へのこだわり
  ↓
 外国人参政権の推進

金、権力、女、新興宗教、それ、ぜんぜん保守じゃないよ、中村くん
自民、民主、幸福の科学、それ節操が無いよ、中村君
麻生、鳩山、高橋、中野、幸福、それ、寄生しまくりだよ、中村君

本当の保守に迷惑だちゅうの。

>愛 信
台風12号が消滅したのなら、ロシアも当然確認しているはずなので
"台風12号(talas)が"ではなく、"台風13号が"ロシア極東に豪雨をもたらすと記述するはずでしょう
日本の被害状況についての記述は、日本のマスメディアの情報を引用しただけだと思います

リンク先のCG映像を見ましたが、あれだけでは何とも言えません

他の国でも、素性を隠してその国の民族になりすまして、議員になっている政治があるでしょうか?
朝鮮人は世界の汚物です

>09/05(月) 17:43:39

くたばれ工作員!

三橋を攻撃しているのは保守系の政治関係者だから。
ブログで名前を出して正々堂々と批判している。
必死に朝鮮人認定をしても無駄さ。

>09/05(月) 17:43:39

都合が悪くなると朝鮮人認定か。
別に朝鮮人の肩を持つわけではないが、この件では朝鮮人に誤れよ。
S〇〇Nの発言にも理があることになるからな。

「え? 管理人さん今頃になって何いってるの?」って思っちゃいました。

民主党は党の綱領がないですよね。一見すると何の理念も無いようにみえる。まぁ、実際無いんですけど。
で、綱領を制定しないのにはちゃんと目論見があって、それを制定してしまうと民主党の政治活動が出来なくなってしまうんですね。だって、支那と朝鮮族の代理で政治活動してますから。党の綱領に日本国の利益に繋がるような内容は書くことが出来ない訳で。。。 って思ってます。

あのルーピーから始まった民主党政権は法に係わるところには必ず、朝鮮族の息のかかった議員乃至は極左の議員を据えていますよね。これ見てたって支那と朝鮮族の権利拡大しか考えていないことが良くわかります。
まぁ、民主党は支那と朝鮮族だけを優位に扱う人種差別の集団であることを考えると、然程不思議ではありませんが。。。
しかし、代議士とはよくいったものですねぇ。

もちろん民主党支持者ではないのですが、
野田さん自身、「外国人参政権に明確に反対」と表明している以上、
もう少し様子を見て良いのでは。

組閣も、クズしか居なければクズの中から選ぶしかないわけで、
石を投げれば、ほとんど「ソレ」に当たってしまう民主党から、
特定の政治信条だけを排除条件にするワケにもいかないのでしょう。

僕は、派閥の力関係による処遇より、実際の判断・行動を
見てみたい気がします。

鳩山・管とあまりにヒドかっただけに、あれだけ大所帯なんだから
一人くらいはまともな人間も居るだろうと(笑)。
ほんの少しの期待を込めて。

1 :社員番号774:09/02/22 01:38:52 ID:pQamfJMo
どこに投稿するべきか迷いましたが、とりあえずこちらに書き込ませていただきます。
私が誰で、どこからこの情報を入手したのか、といった類の質問には、お答えすることができません。ご了承ください。

TBSの上層部には、年に一回「進歩的言論の手引き」という書簡が送られてきます。
どこから送られてくるのかは、よく分かりません。
ただ、当サイトで紹介されているような「勢力」と繋がっていることは間違いないです。
「進歩的言論の手引き」には、文字通りTBSが報道すべき「進歩的」な内容が記されているそうです。
実物を見たわけではないので、ハッキリしたことは言えませんが。

確かなのは、麻生首相が名指しで非難されていることす。
「進歩的」な勢力にとって、彼はやはり邪魔な存在のようです。
そこで、TBSの放送に、サブリミナル効果の挿入を支持しています。
そのうちの一つは、首相が日本刀を振り回し、笑いながら子どもを殺していく、というものです。
他にもいくつか種類があるそうですが、私が知っているのは上の一つだけです。

どの番組に、どのくらいの頻度でサブリミナルが使われているのか、それは分かりません。
ニュース・バラエティ・ドラマの区別なく、あらゆる番組に使われていると考えていいでしょう。
でなければ、失態らしい失態をしていない麻生首相の支持率が、あそこまで落ちるのが納得できません。

信じてもらえないことは承知の上で、お願いいたします。
私は動画の編集等に明るくないので、サブリミナルの存在を証明することができません。
どなたでも構いません。TBSの番組を解析し「進歩的言論の手引き」の証拠を掴んでください。

↑工作員必死(笑)

メア氏が8月6日原爆の日にたかじん委員会で言ってましたが
「いつまでもアメリカのせいにしないでどうするかを言って下さい。アメリカはトモダチだから協力する。」

シナチョンがー。GHQがー。民主党がー。

人のせいにしてウンチク垂れていてもしょうがないですよ。
動く動く

ありえない。民主党員はみな在日認定しないと気が済まないのですか?

韓国は反日より先に腐儒思想から脱却すべき3

 まあ、韓流問題もそうですが、「主権国家を否定した馬鹿サヨク」が跋扈する理由の大半は隣国の謀略活動にあります。
 特に韓国の立ち位置はグダグダです。100年後も国民の半数を生存させようとするには、日本を完全に侵略するか、再度日本の支配を受け入れオールジャパンの一員になるしかありません。
 前者も後者はあり得ないので事実上、韓国は詰んでいるのです。

 韓国は詰んでいるのは経済だけではありません。ここまで「泥船経済」と「起源捏造」を拡大させた根本的な理由、それは2千年の汚辱にまみれた歴史と、救いがたいコンプレックスです。
 異国人の私でも韓国の「真実の歴史」なぞ子供には教えられません。
 地政学的な問題や国内の資本蓄積、リスク管理を考えれば、台湾をモデルにした国家運営が妥当なところを「腹を脹らませて自らを大きく見せようとして自滅したカエル」の寓話のような背伸びをし過ぎました。

 韓国に必要なのは無駄な虚飾より、民族が2度と内訌で亡びないように融和を訴える「愛の思想」です。
 「山川草木悉皆成仏」を超克する愛の思想を韓族から輩出するのは奇跡に等しいですが、偉大な思想家とそれを発展させる数百人の同志なくして韓国は救われません。
 逆に「乳だしチョゴリ」や「トンスル」でさえ愛の思想で肯定できるだけの懐の深さを獲得できれば、たとえ滅びに瀕しても必ずや強い絆で復活することでしょう。
 オリジナルの愛の思想を産み出すのに、お金はいりません。数学者のように紙と鉛筆そして「真の祖国愛」があれば事足ります。
 今、欺瞞と憎しみの書込みをしている某板の工作員たちは、朱子学の呪いと黙示を超克できなかった責任が、「人類の救世主」になれたかもしれない才能を蕩尽していた「己自身」にあったことを、人生の最後に識ることになるでしょう。

破綻した左翼脳

> 保守脳の限界 #-

具体的な国としてロシア(旧ソビエト)・支那共産・北朝鮮・は何故破綻したのか?共産主義では何故発展できないのか?何故失敗するのか?
共産主義国で成功した国は皆無だ。皆消えた。
残った国はクズばかり。何の影響力も無い無害が取りえの国になった。
生きた化石となった左翼脳は何処まで日本の大学で生き延びられるか?既に劣化した粉体では無いのか。

MPJの掲示板に行かれたら

お勤めご苦労様です。
このブログで、反三橋のコメントをしたところで、工作員認定されるくらいなら、宇田川さんがいらっしゃる、MPJ三橋パトロールジャーナル(メディアパトロールジャパンとカモフラージュしているみたい)で、建設的な論戦を繰り広げたらいかがでしょうか?

こんにちは。
いつも勉強させていただいています。
応援してます。

自分は何が出来るのか分からない。
何も出来ない。
震災まで天皇が必要かも疑問だったから。
でも今回はっきり天皇の大切さを理解出来た。
君が代の美しさを噛みしめた。
誇りに思う。

Sura さん

Sura工作員 さんこそご苦労様です。

MPJの掲示板についてお詳しいようで。
行ってみてきたが三橋叩きが圧倒的に優勢だな。
あれじゃ当たり前すぎてつまらんだろ。

ここはまだ
・ 三橋貴明氏を非難するのも、彼が保守と思っているから攻撃するのです。
・ 彼等は日本の経済復活を邪魔したいようです。
こういことを言う人がいるから

保守というのは自民、民主、幸福の科学に係わる人を言うのか
聞いてみたいだけなんだよ。

辻本さん、何回騙されたのですか?

数年前から見ております。

辻本さんが何回も期待しては裏切られているのを見て、人が良すぎるのではと、老婆心ながらハラハラしています。

という小生も騙され続けて20年、ただし別の意味ですが。

■頼みの芸能人まで台湾を絶賛、韓国をフルボッコでエベンキ即身成仏w

■頼みの芸能人まで台湾を絶賛、韓国をフルボッコでエベンキ即身成仏w

吉本芸人やバレーの川合俊一、芸能リポーターの井上公造まで台湾を親日国だと絶賛し
「台湾人は歴史的に日本人に感謝している」とまで言い切っています!
反対に日本が国難の時に竹島に海洋基地を建設し義捐金を凍結した韓国を糾弾しまくってますw

■国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

>Sura工作員 さんこそご苦労様です。
工作員として認定していただきありがとうございます。
この数分で、認められるとは正直驚きです。
いったい、私のどこがそんなに優れていたのでしょう?

ただ、不可解なのは、貴方は工作員と思われたくない、という意図が感じられるのですが、
>Sura工作員 さんこそご苦労様です。
とは表現してしまっては、あなた自身も工作員であるということを、意味することになります。文法として。

嫌味を込める目的であっても、あまりにもベタすぎですし、副作用が大きい。

ただ、MPJがつまらないから敢えてこちらへくるとなると、結果やはり、工作員と疑われることになると思いますが?

本物の工作員で無ければ、そんなマゾヒスティックな方も極めて珍しいですね。

野田総理は「人権擁護法案から人権を守る会」に所属していたよね。
その野田の任命で平岡のようなリベラル左翼が、法相になり野田総理から人権擁護委員会を、設置するように支持を受けていたとは驚きです。
もうちょっと賢明な人かと思ったけど適材適所ってあるでしょ。

2011/09/06(火) 00:11:54| URL| #- さんへ

皇室のすごさは多言を要しません。

いつでもいかなる場合にでも、老若男女を問わず知らされます。
古くはダグラスマッカーサー元帥でさえ。

日本の国体の基本はそこにありますから、どの職業につかれるにせよ、
陛下とその指し示される対象への畏敬の念を尊崇なされますように。

ご参考に

▼このホステス話凄い 
http://11dollar.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
>韓国で日本の文化が放送禁止されているのに、
>日本で韓国の文化を大々的に放送するのは非常に不公平であり、
日本人への差別だと思います
>御社はフジテレビへの広告費提供を通じて、
>日本の消費者もふくむこの不公平な日本人差別を支持するのでしょうか?

陳さん経由ですhttp://iratan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/829-a5ed.html


韓国地上波において日本のドラマ・日本語の歌が法律で禁止されている問題
韓国は自国の地上波テレビで日本のドラマ・映画、日本語の歌が放映されることを法律で禁止している。1998年から日本の大衆文化を順次受け入れ始め、2004年にはケーブルテレビなど有料放送においてのみ、年齢制限付きで日本のドラマ放映は解禁され、また最近は日本のドラマのリメイクや日本の小説・漫画を原作としてドラマの製作も行われてはいるが、地上波テレビ放送においては今現在も日本のドラマ・映画、日本語の歌の放映を禁じたままである
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%95%8F%E9%A1%8C

保守というのは自民、民主、幸福の科学に係わる人を言うのすか?

あーどうしよう。

訂正

陳さん経由ですhttp://chinkokayuirv.blogspot.com/2011/09/blog-post_05.html

今度は三橋氏の攻撃をこちらのブログではじめたのか。
こういうやり方は姑息っていうのじゃなかったかな。これってやっぱり姑息流朝鮮脳か。

この内閣の顔ぶれをみて、すぐ直感的に思ったのは『ああ、菅内閣となんら方向性では変わらん顔ぶれだな。』でした。

結局、民主党はすべからく日本の方に顔が向いてる党ではないのですな。
西の空を眺めてひたすら、韓国様~中国様~なのですわ。
しかし、この政権を選んだのはほかならぬ国民です。
皆で踊り狂って、尻尾をふりふり選んだのです。
なので、国民はやはり韓国人になりたいのか、最低支配されたいのでしょう・・・
残念なことです。

青山繁晴氏がたかじんのマネーでパチンコ業界を一途両断!

●(まとめ)朝鮮半島に流れるパチンコマネー 知らばっくれる在日
http://www.youtube.com/watch?v=hWn1wzNFTpw&feature=channel_video_title

関西ローカルのよみうりテレビの番組です。

あの辛坊氏の後輩で辛坊氏の後継者と言われるモロ朝鮮顔の高岡デスクを覚えておいて下さい。

[紳助]息をする様に嘘をつく引退会見!在日暴力団と在日芸能界1/2
http://www.youtube.com/watch?v=B5sIkzn2khg&feature=channel_video_title
[紳助]息をする様に嘘をつく引退会見!在日暴力団と在日芸能界2/2
http://www.youtube.com/watch?v=O_M7UixkseQ&feature=relmfu

[在日の法則]
芸能界では、なぜ、在日ばかりが売れるのか?→組織に1匹でも在日を入れると、在日仲間を呼んでどんどん増えていきます。
組織に入った在日は、日本人を排除するので、時間の経過とともに、組織は在日ばかりとなります。
例としては、日本のテレビ局(特にフジテレビ)芸能界 がそうです。対策としては、① 在日を組織に入れない。
②在日を重要なポジションにつけない。③ 在日をやめさせる。しか方法はありません。在日は、反日人間なため、
いつも日本人を傷つけようと画策しています。百害あって一利なしです。
賢明な日本人は在日とつきあわないように、接触しないように気をつけましょう。

●在日朝鮮人の異常とも言える仲間意識。日本に住み続けるにも関わらず、永遠に反日意識を持っています。

吉本も在日、山口組も在日、テレビ局も在日。いつまでも切れない在日の輪。暴力団排除するには、
在日のネットワークを分断する以外道はありません。朝鮮総連、韓国民団、創価学会 在日朝鮮人のネットワークは多数あります。
ひとつひとつつぶしていかないと日本の未来はありません。

●外国人参政権絶対反対!!人権侵害救済法案絶対反対!!反日在日民主党絶対壊滅!!

また、工作員がわいてきたな。
工作員の米があるとなんだかこのサイト自体が歪んでみえる。

工作員は朝鮮人かどうか自分にはわわからないが、イデオロギーに支配された頭であることは間違いない。

イデオロギーは内容で判断できないんだよね。色分けしてそれで終わり。

右も左も内容でなく色分けで判断しだすと同じものになる。スターリンとヒトラーのようにね。

この動画は必見です。さん、同感です。

>組織に1匹でも在日を入れると、在日仲間を呼んでどんどん増えていきます。
・・・時間の経過とともに、組織は在日ばかりとなります。

問題は、有りもしない歴史や差別を捏造し、
それをテコに権利や特別待遇を要求し続ける、その病的な民族性=腐ったウリナラ根性です。

我がまま放題の2・3才のガキのマインドといった所です。

デモ、裏を返せば事大主義者の集団ですから、
本来の日本人の底力を見せつけて、9センチを2・3センチに縮上がらせましょうか。

ウリナラマンセー
http://www.youtube.com/watch?v=8ccHB1diqtA

危機に瀕する日本:日韓紛争概説文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

韓国人の扱い方マニュアル(全日本人は必見)
http://www.youtube.com/watch?v=RywkKrR8ZOc&feature=related

(マトモな例外的韓国人はというと・・・)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか?
Why does the Korean tell a lie?(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=related

下痢糞だらけの老人ホームか、ここは・・・。

>下痢糞だらけの老人ホームか、ここは・・・。

美味しいお酒が出来るぞ~、うれしいニダ?
どうする?
トンスル。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB

で、「下痢糞だらけ」は日本統治以前の半島ニダよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14318430.html

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが5日、分かった。特捜部は立件の可否を判断するため捜査に着手する。菅前首相の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。
 告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。収支報告書には借入金などの記載はなかった。
 告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000087-san-soci

>あなたは韓国・朝鮮の方しか向いていない怪しげな連中を大臣にしたのです。

民主党の中で選んだら、誰がやっても同じ結果っす。

いつまで耐えたら震災復興してくれるの…
引っ越した先に福島の食品やってきてて怖い
引っ越した意味ない…
野党は何をしてるの?

【外国人献金問題】と日本のこれから

【外国人献金問題】と日本のこれから
http://www.youtube.com/watch?v=gMlIWzuC9nA&nofeather=True
(動画)
正直他の動画は全部同意ってわけには行きませんでしたが、これは素晴らしいです。
無駄に攻撃せずに、3分程度なのに充実した内容で分かり易いです。
TVしかみない高齢者は簡単に騙されて愚かな人間に投票してしまいますから、若い世代の
人間が政治に関心を持ち国益を重視するような日本人の為の政治家を見極め、ちゃんと投票
に行ってほしいものですね。
【関連情報】
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%AB%E6%84%9F%E8%AC%9D%E3%81%99%E3%82%8B&tbo=p&tbm=vid&source=vgc&hl=ja&aq=f

詳細は
【猫からの警告】民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角かをカッチとね
http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-05.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
平岡法相、品川美容外科から献金…3年間
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110906-OYT1T00496.htm

興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。

報道陣は外国人参政権・人権侵害擁護法案について全く報道していませんが、押し進められているということを知りました。
以下のHPはこれの反対著名サイトです。
よろしかったら著名願います。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

金、権力、女、新興宗教、それ、ぜんぜん保守じゃないよ、中村くん
自民、民主、幸福の科学、それ,節操が無いよ、中村くん
麻生、鳩山、高橋、中野、幸福、それ、寄生しまくりだよ、中村くん

本当は保守に迷惑している。


× 本当は保守に迷惑している。
〇 本物の保守は迷惑している。
 

★文科省政務官 神本美恵子 驚愕の政策集

野田新内閣 文部科学大臣政務官に福岡県教職員組合女性部長、日教組文化部長などを歴任した神本美恵子を起用。

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=75

【神本みえ子 政策集より】
●人権侵害救済法の早期制定をすすめます。
●国籍などにもとづく差別が生じないよう難民認定の抜本的な改善をすすめます。
●「子どもの権利条約」「女性差別撤廃条約」を学校や社会に生かす施策をすすめます。
●憲法9条及び前文の理念を世界に広め、公正で恒久的な平和・軍縮を実現させます。当面、東アジアの共同体形成―非核地帯化実現にむけ具体的なとりくみをすすめます。
●基地機能強化につながる米軍再編に反対し、沖縄をはじめとする米軍基地の整理・縮小をすすめます。
●国の安全保障は、国民の生命と暮らしを守るためのものであり、他国の脅威とならないよう防衛計画大綱、中期防衛力整備計画の見直し、自衛隊の縮小・改編をすすめます。
●戦時性的強制被害者問題解決を促進するため、法整備をすすめます。。
●アジアをはじめ世界の国々との信頼関係の醸成をはかり、恒久平和の実現に資することができるよう、近・現代史の戦争の惨禍の実態を次世代に継承するための必要な機関を内閣及び国会図書館に設置するとりくみをすすめます。
●世界平和の実現に向け、軍事力による威嚇・脅威そのものを生み出す基盤をなくすため、非軍事・文民・民生における分野で国際貢献・協力をすすめます。
●男女共同参画社会基本法の目的に見合った施策が実施されるよう政府に対する働きかけを強めます。
●家事労働や育児、高齢者介護など、男女がともに仕事と家庭の調和=ワーク・ライフ・バランスがはかられるよう環境の整備と制度の構築をすすめます。
●ジェンダー平等の視点からの働き方の見直しや多様な家族の在り方を認める制度を整えます。
●女性や子どもたちに対する暴力をなくすため、DV法や児童虐待防止法を当事者の立場に立って改正するとともに、被害者支援のための民間シェルター(避難所)への公的支援拡充など実効性ある具体策をすすめます。
●被害者支援のための民間シェルター(避難所)への公的支援拡充など実効性ある具体策をすすめます。
●選択的夫婦別姓制度の導入や婚外子の相続制度の差別条項廃止等を盛り込んだ民法改正をすすめます。
●あらゆる雇用差別をなくし男女がともに働きやすい環境をつくります。
●子どもの人権が保障され差別のない学びの教室・学校の実現を推進します。
●ジェンダーの視点に立った平等教育を実現します。
●多様性を認め合い、個々のニーズに応えるインクルーシヴ(共生・共学)な学校、社会を実現します。


私も人種差別主義者です。

私は朝鮮人を人種差別します。

遺伝によって子孫に伝わるのは外形的形質だけではありません。

一族でハゲが多いとかデブが多いといった身体特徴だけで無く、乱暴もの、臆病者、勤勉、怠け者、愚者、賢者など性格や頭の回転なども遺伝するのは世間を見れば分かります。同じ人類、民族でもファミリー毎に特性がある。

白人が有色人種を奴隷化した事で人種差別が人道上の問題となり今では皮膚の色が違うだけで人類みな同じが建前。

でも本当は違うんですよ。黒人は鎌状赤血球でマラリアに強かったり、エスキモーは寒さに強かったり、朝鮮人は人格障害で怒りっぽかったり。

白人は人類の中で一番獰猛、凶暴な人種です。この凶暴性が白人支配の世界を作った原動力。

朝鮮人の人格障害70%以上は最早人類では無いでしょう。まさに劣等種。

酒の強さとか、牛乳を飲んで腹を壊さないとかも人種毎に異なります。

今の地球は化学肥料無しでは全人口を養えない。人類の発展と未来の為には劣等種を間引かないと優良種の生存自体が脅かされます。朝鮮人を人種差別する事は世界平和に貢献する事であり正義です。

多民族共生とかの美辞麗句に騙されれてはいけません。動物愛護でも愛犬、愛猫のノミは駆除するし、蝿、ゴキブリの命を惜しんで病気になるのは馬鹿げた事。

さらにこれは遺伝の問題なので教育や経済発展では解消しません。台湾と朝鮮を比較すれば自明でしょう。朝鮮は金を稼いでも民度は低いまま。

朝鮮人を人種差別しない方々は真実を知らないのか、知っているなら共産主義に毒された売国奴なのでしょう。

8月4日号


 わたくしは、いわゆる「保守派」と名乗ったことはありません。名乗るつもりもありません。これまで一度も、わたくしは「自分は保守派だ」jなどと書いたことはございませんし、今後も書くことはありません。


 保守派、改革派、リフレ派、等々、様々な「言葉」または「レッテル」がございますが、そんな言葉はどうでもいい話です。何らかのカテゴライズに取り込まれ、言論や政策が左右されるなど、バカバカしいの極みです。なぜならば、言論や政策など、所詮は「ツール(道具)」に過ぎないためです。


民主、幸福の科学にも出入りしているからね。

やはり半島の血が流れてる天皇は国際法を遵守するね。

東条を米国が作った国内法で無罪にしたどころか靖国に合祀したため、英霊達がまた東条に裏切られたということ。

島国のみでしか通用しない国内法で国際法を歪曲させていることに天皇は気づいているということ。

天皇を愛する気持ちが少しでも保守にあれば、天皇が半島に里帰りしたいと言っても保守は止めるなよ。

半島は日本の領土

馬鹿虫は歴史を知らぬようだな。

我が国の皇室は半島とゆかりがる。そりゃそうだ。古代は日本が朝鮮半島を領有支配し日本人が住んで居たのだから。前方後円墳という物証や支那の史書からも明白。

日本ほど国際法を遵守する民族は無い。正直過ぎて馬鹿正直のレベル。米国の広島、長崎のジェノサイドも許し、ソ連の不可侵条約破棄も許すのは日本人が世界諸国民に増して平和を愛するからだ。

敵として戦った諸国は許せても、恩を仇で返す裏切り無法民族、朝鮮人は許せない。国内法も国際法も守れない朝鮮人には地球上に居場所はなかろう。

天皇陛下は毎年勅使が靖国神社に代参されている。東条閣下を含め殉国の英霊に哀悼を示されている。

勅使代参を知らず、分祀など言い出す輩は敵国人か売国奴だな。

朝鮮人には伊藤博文と東条英機が天敵のようだ、昔から不思議に思っている。朝鮮人の判で押したような伝統思考なのだろう。
ドイツ人はヒットラーに全責任を負わせ謝罪したが、ユーロ圏を作らされ、イスラム系民族を入れてしまって国家存亡の危機にある。
東条とヒットラーを騙されて、同一にとらえてはいけない。東アジア共同体を作らされ、朝鮮人・支那人を入れれば負担が増えて日本国家存亡の危機となる。ドイツはユーロを離脱しマルクに戻るだろう。ドイツの失敗に学ぼう。

本当の戦争犯罪者

ヤルタ会談を皆さんご存知だろう。真の戦争犯罪者の写真はこれだ。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d2/Yalta_summit_1945_with_Churchill%2C_Roosevelt%2C_Stalin.jpg

スターリン、チャーチル、ルーズベルトの悪魔三匹が血の犠牲者を求めてヤルタで開いたサバトです。チャーチルとルーズベルトは血縁の悪魔。

CoCoなる輩の実像

>共産主義の根源が世界平和に必須。
>2011/08/22(月) 17:42:18| URL| CoCo #mQop/nM

↑を指摘されて、慌てて自分で↓に変更した後・・・

>共産主義の根絶が世界平和に必須。

指摘した相手を↓朝鮮人認定して批判

>捏造引用までして朝鮮人はご苦労なことだ。
>2011/08/22(月) 18:55:18| URL| CoCo #mQop/nM

さらに、指摘した相手に対して、↓逆ギレ&開き直り

>いい感じ
>朝鮮人に嫌われると清々しい感じがするね。
>反日コメントは敵国人か売国奴。
>共産主義者も朝鮮人も地球には要らない。
>2011/08/22(月) 19:26:32| URL| CoCo #mQop/nM

保守に自己責任の原則を言っておこう

保守って、戦前の鬼畜米英といった大本営発表のみ信じて神風が吹くと思うがごとく上から言われると右向け右しかできなかった頃どころか、400年以上前の封建主義敵士農工商文化しか想像できない実存の堕落状態を維持したいだけですよ。

現在は、対米従属史観で世界の常識を無視しているから、戦前の国際法を歪曲して国内法で自我を安定させているだけですね。

戦前は原爆落とされてギブアップしたが、何一つ変わっていないのは、世界最悪の原発事故から放射能汚染地帯をどんどん拡散することを、原発安全神話が崩壊しているのに、おかまえなしに原発利権という世襲利権制度と同じシステムの封建国家観しか持てない貧弱な価値観が見て取れるからね。

まあ、津波の押し寄せるエリアを選んで家を建て、原発安全神話といったデマの風評被害しか起こせないから全てつけがくるだけですからね。

イラク戦争を日本の国益と信じた保守が、国際法ではA級戦犯に過ぎないのに、その戦犯を靖国に合祀させた結果、二度と天皇が参拝できない骨抜き神社とさせたのです。

明日にでも起こってもおかしくない東海地震でまた浜岡原発を大爆発させるしかできないでしょう。

国連憲章敵国条項国家として、今度ばかりは永遠に真の主権回復はできなくなりました。

ソ連はヤルタ会議で連合国側として参戦すれば北海道を与えると言われたことが、今後保守の上に覆いかぶさって、今度は北朝鮮のノドンの実験現場としてまた現悪を落とされたらよろしいのでしょう。

少なくとも現在、北朝鮮から日本への核攻撃を阻止させているのは、米軍ではなく、その内統帥権をもつ自主独立国家の韓国のおかげだと気づくことでしょう。
現在の日本は、米国の植民地に過ぎないのも保守の持つ必然的因縁と考えることにしておきましょう。

米国とロシアと中国と北朝鮮と韓国は東京裁判史観でしっかりと結ばれており、この壁を主権すらない日本が突破することは不可能である。
米国傀儡政権しか自民党も菅民主党も実現できなかったのですから、国連憲章の改正も含めた真の主権回復を保守が望むなら、まずは小沢にひれ伏せと最終忠告を言っておこう。

いずれ、北方領土はロシア、竹島は韓国、尖閣諸島は中国、沖縄は米国に献上するのですが、北朝鮮にどこか献上しないと、本当に米国が広島・長崎に原爆を落としたことが、今度はノドンで再現されるのですから保守脳こそ世界一愚かな知性と断言しておきます。

>>>いつまで耐えたら震災復興してくれるの…
>>>引っ越した先に福島の食品やってきてて怖い
>>>引っ越した意味ない…
>>>>>{野党}は何をしてるの?
2011/09/06(火) 12:12:36| URL|

こういう文章を作成した場合、{ }の中に入るのは
{与党} が 正解!!
よく覚えておきましょうね^^
  在日 キョッポ子女^^の皆さん^^

朝鮮人は全世界の嫌われ者

朝鮮脳はお花畑だねぇ。京城が火の海になるまで気が付かない。ウィキリークでも米国に狂気の国と断定されてるのにね。

原発事故の放射線で死んだ人はまだ無い。民主党の売国政策では沢山死者がでたけどね。世界の核実験が盛んだった62年の翌年63年は全世界が放射性物質に汚染された。今の福島どころじゃないレベルでね。

口蹄疫で生き埋めにした牛豚の体液が水道に混入しアイドルも総て寄生虫を腹に飼ってる世界一の不衛生民族、朝鮮人は臭いし不潔だから日本から、地球から駆逐しよう。

幸福実現党が一番正論

民主が幸福の科学に出入りしてたらもっとましじゃないの?

幸福実現党と真逆じゃない。

政治家だらしがなさすぎ。

保守革命な人、自分で分かってないやろけど
日本語の現代国語習わんかったやろ。
現国って漢字で熟語どれだけ知ってるかって事だけが勉強やないねん。
「この文章中のこの述語の主語は何でしょうか」とか、
「この主語は、後のどこに掛かるのでしょうか」とか、そういう勉強やねん。
まぁ自分で考えたんやったら、よう単語知ってる外人さんやねって口では褒めるやろね、日本人は優しいからね。
お勤めごくろうさん。

全てが怪しい野田佳彦

野田佳彦は、成りすまし保守です。決して保守では有りません。
彼は『国立国会図書館法の一部を改正する法律案』に賛同しています。

その法案の内容は国立国会図書館に『恒久平和調査局』を設置をすることであり、『恒久平和調査局』の役割は、国会図書館内に、サヨクと朝鮮人が捏造した『強制連行』や『従軍慰安婦』等の嘘を、あたかも真実であるかのように公史として残し、末代まで日本人を洗脳教育をしようとするものです。

しかも、その為に毎年2億5千万円の予算を使うと言う、保守はおろか普通の日本人でも、内容を知ったら絶対反対するシロモノです。従って、この法案に賛同するのは、日本人が憎くて憎くてしょうがない極左日本人か、在日朝鮮人、朝鮮系帰化人や成りすまし、の何れしかありません。

そして野田佳彦は、父親が習志野第1空挺団の隊員では無かったにも関わらず、『第1空挺団だった』と詐称した、父親の経歴詐称疑惑があります。

日本解体闇法案に賛成、父親の経歴詐称、在日韓国人からの献金、民団へのお礼挨拶、閣僚に選んだのはサヨクと成りすましばかり、こうなると野田佳彦の全てが怪しいです。保守どころか、成りすましかバリバリの極左か、のどちらかでしょう。

私は、野田佳彦は日本人でないと思います。

>>>保守に自己責任の原則を言っておこう
>保守って、戦前の鬼畜米英といった大本営発表のみ信じて神風が吹くと>思うがごとく上から言われると右向け右しかできなかった頃どころか、40>0年以上前の封建主義敵士農工商文化しか想像できない実存の堕落状>態を維持したいだけですよ。
>>>>>>>2011/09/06(火) 18:27:03| URL| 保守革命

お前w 保守って日本語の意味分かって使ってんのか~~~w
それと 士農工商ってさw 
朝鮮学校でも何期生で何年卒業生なんだよっ!
それとも今でも朝鮮学校では使ってる教科書には士農工商は400年前って載せてんのかよw

>>>戦前は原爆落とされてギブアップしたが・・・

戦前に原爆できてたら、太平洋戦争なんか起こってなかったし、
そうすりゃお前らキョッポも日本人に併合されたまま、
大日本帝国属国朝鮮自治省として世界にも大きな顔して
威張って平和に暮らしておれたんだろ~~によw

そこんとこ間違うところが、お前らの致命傷w
救いようの無いところwww

キョッポのキョッポたる所以www

8月4日号

 わたくしは、いわゆる「保守派」と名乗ったことはありません。名乗るつもりもありません。これまで一度も、わたくしは「自分は保守派だ」jなどと書いたことはございませんし、今後も書くことはありません。

三橋ブログより

おいおい、本人が保守じゃねぇって言ってるのに

・ 三橋貴明氏を非難するのも、彼が保守と思っているから攻撃するのです。
・ 彼等は日本の経済復活を邪魔したいようです。

なんて妄想している人達がまた書き込んでいるよ。
ほんとおめでたいよ、あんたら。(笑)

専門家、「深層崩壊」指摘=奈良、和歌山の土砂崩れ-今後も警戒呼び掛け

専門家、「深層崩壊」指摘=奈良、和歌山の土砂崩れ-今後も警戒呼び掛け
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090600560

 雨水が岩の割れ目に流れ込み岩清水となって流れ出る。
 何万年もの長い年月を経て鍾乳洞などを造る事も有るだろう。 しかし一夜にして
地層深くの岩盤を破壊する豪雨は有り得ない。 日本中の各地で人工地を疑わせる
地震が頻発している昨今、奈良、和歌山の土砂崩れの原因調査の方針は人工地震調査
に変えてみたらいかがなものか。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
http://lovej.tsukuba.ch/e138346.html

韓国文化?

韓国は、日本文化を未だ禁止しているようだが、提案として、寿司のわさび抜きはあるがハングルの日本語抜きを聞いた事が無いが、ドラマでもニュースでも何でもいいが,もろ日本文化の日本語を省いて、台詞なりニュースなりを喋ってみてはどうかと思う。
恐らく言語障害を起こすだろう。
全く何を言いたいのか解らない世界が展開するだろう。

>ブーメラン!
>お前の額にまっすぐ、グッサリっ!!!

>屑コメ・罵倒コメを連投しまくり
>またまた屑コメ・罵倒コメの投稿を繰り返す更年期障害の哀れな年寄り

良い例を拝見させて頂き、ありがとうございます。

早急に菅前総理が起訴されますよう、心よりお祈り申し上げます。

法務大臣は、指揮権を発動なさるおつもりですか?

恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」

恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
http://www.youtube.com/watch?v=XUZxTXlckL8&nofeather=True
(動画)
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
遺伝子組み換え 中国は表示義務なし
偽物大国 中国人もため息
北京ダックの油 発癌性の恐れ―屋台で広く再利用
市場に氾濫 農薬漬けの野菜
ユニクロなどブランド服から環境ホルモン

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国会議員の身元は公開すべきだ。

>私は、野田佳彦は日本人でないと思います。
2011/09/06(火) 20:06:05| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT. [編集]

やはり国民が確認できるように、三代に遡る戸籍の開示が必要ですね。
日本国の国政を預かる以上政治家個人のプライバシーは無いものとして身元を公表しなければいけない。
民主の人間はそれぞれが怪しげであり朝鮮寄りにたった行動をすることが多い。
国民が不信に思うのは当たり前だ。

東電、来春から15%値上げ検討「火力発電増やすため」

東京電力が来春から15%程度の電気料金の値上げを検討していることがわかった。福島第一・第二原子力発電所は事故などの影響で今後も停止が見込まれ、代わりに火力発電を増やすことが理由。仮に15%値上げなら、標準家庭で月7千円弱の電気料金が、1千円ほど増える。

電気料金は毎月、燃料費調整制度で原油価格や為替の変動を自動的に反映している。今回は、これとは別の本格改定となる。値上げに必要な経済産業相の認可には公聴会の審査などで数カ月かかる。

東電は従来、発電電力量の3割ほどを原発に頼ってきた。これが福島第一・第二の停止で、当面はほぼ半減が見込まれる。その分は液化天然ガス(LNG)の火力発電を中心に増やさざるを得ない。燃料費の増加分は年1兆円規模とされ、値上げは避けられないと判断した模様だ。

ただ、値上げには企業や家庭に抵抗感が強く、政府は前提として東電に資産売却や経費削減などのリストラを求めている。政府関係者も「安易な値上げは認めない」としており、実際に15%程度の値上げができるかは不透明だ。

東電は、10月中にもつくる「特別事業計画」に値上げの必要性を織り込むことを想定している。

東電は遅くとも年内に申請に踏み切る見通しだ。政府の「東電に関する経営・財務調査委員会」は月内をめどに経営改善策をまとめる予定で、リストラが進めば、値上げ幅が圧縮される可能性もある。

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201109050641.html

関連まとめ
税金投入"の東電、夏ボーナス40万円に非難轟々…平均年間給与は1000万円超
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3131.html

高校無償化の真の目的は朝鮮学校無償化であった。だから何が何でも朝鮮学校を無償化するように民主党は進めるはず。これは菅の退任の際彼の発言の責任にして無償化を進めるべく、民主党内では前々から策略していたことであり、単に菅の突然の朝鮮学校無償化発言と見誤ってはならない。このようにして日本人をだますのが朝鮮民主党のやり方である。

そもそも、騙される方が悪いレベルの政策ばっかりのですが・・・
相手ばかり悪いというのではなく、選んだ馬鹿さ加減も理解すべきでは
ないでしょうか。

katachi 様

>ハングルの日本語抜きを聞いた事が無いが、
>ドラマでもニュースでも何でもいいが,もろ日本文化の日本語を省いて、台詞なりニュースなりを喋ってみてはどうかと思う。

すみません、よく分かりませんでした。
できましたら具体的に例を引いていただけると助かります。

辛い (涙)

>選んだ馬鹿さ加減も理解すべきでは ないでしょうか。

馬鹿息子、馬鹿娘、馬鹿親父が悪いのは重々承知。けれどいつまでたっても目覚めてくれない、情けなさ、悔しさ。身内は可愛いってこともあるし。
耳障りなことを聞きたくない同胞に、あまり「馬鹿!バカ!ばか!」いうと余計そっぽ向かれるし辛いところ。

日本は来るとこまで来てしまった。
心中お察しくださいな。m(__)m

2011/09/06(火) 06:19:29| URL| 風雨雷光
2011/09/07(水) 07:39:57| URL| 風雨雷光

>そもそも、騙される方が悪いレベルの政策ばっかりのですが・・・

なんで~~??
どうして~~??

ここはシナ朝鮮半島とちがって日本なのよ~~w
日本では騙すほうが  ワ ル イ !!!ってのが
日本の常識w

自分の国に帰ってから言いましょうね~w

>>>2011/09/07(水) 10:49:55| URL|



自演  乙! (爆)

★日本の原発の全ては地震に耐えられない欠陥品★ 原発を廃炉にしなければならない論理的事実
http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_8.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html

きょっぽ???

キョッポ~~~~ッッッ♪♪♪♪♪

要訂正

マルチ商法自体は違法ではありません。

事実は事実として伝えないと、筆者の能力と人間性に対して疑問が生じます。

日本の国民も馬鹿

子供手当て目当てに、そのほかの重大な思惑に目を向けずに票を入れた馬鹿な有権者も、日本を不幸にする人間の一人。
おそらく日本人に不利な政策法案が通っても、一生気づかないのでしょうね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
