スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田どじょう首相に期待?    9月2日(金)


民主党代表選で野田佳彦新首相が誕生しました。代表選の演説で
「どじょうがさ、金魚のまねすることねんだよなあ」と相田みつを氏
の詩を引用しました。

野田首相は民主党の中では比較的保守的な考えをする人だと安心
していましたが、いきなり幹事長に日教組のドンと言われている
輿石氏をもってくるとは・・・・。

野田氏は自分は中身はどうあれ外観が泥臭くて、地味であることをよく
承知している。そこで外観から来るイメージを利用して、真面目で正直,
無骨という、見せかけを、どじょうの仮面をかぶって演出した。

このどじょうのぬいぐるみをかぶる作戦は見事成功して首相になった。
ところが幹事長に輿石氏を持ってくるという戦術は、けっして泥臭い
どじょうのイメージではない。

彼は政権運営をうまく進めるには強権の小沢を取り込む必要がある。
そこで小沢の側近である輿石氏を政権のNO2に取り込んで、小沢の圧力
を排除する作戦に出た。

つまり毒をもって毒を制すやりかたです。世間では小沢の復権に手を貸
したという懸念が広がっていますが、むしろ逆で輿石氏を取り込むこと
によって小沢が手を出しにくくする戦術にでたようです。

いずれにしても野田氏は極左と在日のうごめく民主党の中では一番
まともなのではないかと思っています。

Wikipediaに載っている彼の下記の言葉で少し安心しています。
(沖ノ鳥島が領土であることを批判した唐家璇中国国務委員(副首相級)
に対し、「南沙諸島を実効支配している貴国にとやかく言われる筋合い
はない」と述べた。更に、尖閣諸島に中国人活動家が上陸した折、日本
の領土であることを確認する国会決議を提案したことがあり、一貫して
中国脅威論を主張する。)

それに野田氏は外国人参政権に反対しています。靖国論争では「A級戦
犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」とも言っています。
ある意味自民党内の一部よりも、より保守的ではないかと安心してい
ます。

野田氏が本当に国益のために働いてくれるのかどうかという試金石を
北朝鮮工作員の菅首相が用意してくれました。

菅直人がどさくさに紛れて、朝鮮学校の高校無償化適用の再開を指示
しました。日本はおかしな国で国内に「人さらいテロ国家」の出先機関
が現在もなお健在で,その傘下に独裁体制の思想を授業で学ぶ学校が
あります。

菅直人はテロ国家とその出先機関の側につき、その関連団体に多額の
税金を献金していたことがすでに明らかになっています。
誰が見たってまともやない人間をわれわれ日本国民はトップにいただ
いていたのです。

野田氏が朝鮮学校無償化を止めてくれるのかどうかによって野田新首相
の正体が見えてきます。

“敵を疑うべき地位にいる人が敵を疑わなければ、
その人が疑われるべきです



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

いつもながらの卓見感心して拝見しております。鳩山、菅と馬鹿の売国奴ふたりが日本の外交を壊した後だけに野田氏に期待したいところですが、輿石人事に見るように敵派閥の人材の権勢欲を利用する戦略を採っているだけに、野田氏の力量如何で成功か否かがきまりそうです。自民党も石原幹事長の力量では復権は望むべくもなく、真性保守政党の設立が急がれます。若い世代に期待したいところです。

東京経済新聞2007/09/07
<在日社会>在日新世紀・新たな座標軸を求めて①  ― 新しい民族学校建設にかける 文 弘宣さん ―

ムン・ホンソン 1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。1973年朝鮮大学校工学部卒業。1974年アスコホールディングス入社。社長を経て、2006年より会長。2001年11月女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」会長就任。2007年コリア国際学園(KIS)理事就任。 これまでの民族学校の枠を超えた、国際化社会に役立つ人材を育てる新しい国際学校、「境界をまたぐ越境人の育成」がコリア国際学園(KIS)の理念だ。在日の詩人、金時鐘さんが学園長、姜尚中・東京大学教授が理事長を務めるなど、在日の識者・文化人が学校運営に多数加わっている。そのKISの運営面を担当するのが文弘宣さんで、資金援助を行う在日企業人をまとめる役割も担っている。

 「KISは21世紀型の人材育成を目指している。経済人の立場から言うと、世界に通じる経済人を育成することになるだろうか。ソフトバンクの孫正義さんのような企業家や文化人、知識人など世界で活躍する人材を育てたい。それが一番の願いだ。コリア語、英語、数学には特に力を入れる。学校は明るく楽しく、授業は厳しくを基本にしたい。遠方からの入園希望者のために30~40人前後の寮も用意したい。既存の民族学校とは対抗するわけではない。いい意味で棲み分けができればと思っている。将来的には民族学校の統合があるかもしれないが、どんな形になるにしても、在日の優秀な人材輩出に貢献したいと願っている」

 学校設立の話が具体化したのは2004年。文さんら在日の識者、経済人有志の集まりで、3、4世向けの新しい学校教育の必要性が論議されたのがきっかけだ。

 「在日の新しい未来に向けどんなチャレンジが必要かという中で、学校設立の話になり、次第に賛同者が増えていった。学校運営には莫大な経費がかかると危惧する声もあったが、企業運営のノウハウを取り入れれば大丈夫と確信していたので、自ら運営を受け持つことにした。賛同してくれる在日企業1社あたり、設立資金として2000万円、運営費として年間100~200万円のカンパを目標にしている。そういう企業を30社ほど集めれば大丈夫だ。いま14社が集まっている。学生数は最終的には420人を目標にしているが、経費が年間1億8000万円かかるとして、3年間は赤字でも4年目に黒字を見込んでいる」

 「一条校になれば日本政府の補助が出るが、カリキュラムが制限を受ける。『韓国政府に支援を頼んでは』との助言もあったが、それも自主性を失う可能性がある。まず在日の力だけで運営をしたいと考えている」

 文さんの父は朝鮮総連系の大物商工人だった文東建さん。日朝合作の学術映画『騎馬民族国家』の製作に貢献したことでも知られているが、87年に亡くなった。文さんは会社経営を引き継ぐ一方、総連系の商工会に所属し積極的に活動していたが、次第に意見の違いが鮮明化していく。

 「中国は改革・開放政策を成功させたが、その初期段階は華僑が95%投資していた。北朝鮮でも80年代半ばに経済改革の動きがあり、合弁法を作り、在日経済人の投資を受け入れた。私は他の在日商工人と一緒に合弁法設立に協力し、87年には北朝鮮に約2万6000平方㍍の生糸工場を建設した。生糸は韓国経由で日本に輸出され、利益をあげたが、工場の運営などで北に多くの問題が生じ、94年に放棄することになってしまった。在日商工人を華僑のように迎え入れ、改革を本格化していれば、今ごろは経済が順調だったかもしれないのに残念だ」

 「また兵庫朝鮮商工会の副会長をしていたが、ここでも納得できないことが多く、2003年に脱会し、新たに設立された中間法人兵庫商工協同組合(税務相談などを行う民族系商工会、現在は80社ほど加盟している)に加盟した。情報公開をきちんと行わないと、いまの在日商工人は納得しない。組織の活動家はそれを肝に銘じてほしい」

 学校設立に奔走する一方で、神戸の女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」の会長も務めている。同チームは2004年関西1部リーグで優勝。2006年からLリーグ1部に所属した。今期は現在まで5位。8月下旬には上海で韓国、中国の女子チームとの合同キャンプも行った。

 「チームを持ったのは2001年。日本社会への恩返しのため、そしてスポーツ文化への貢献を考えて活動してきた。NPO法人アイナックを立ち上げて、関西地域の企業100社の共同運営にしたことで、各企業のスポーツへの関心も高まってきた。今後は東アジアのスポーツ交流にも尽力したい。上海での合同キャンプはその一環だ」

在日の若者にどう生きてほしいか、最後に伺った。
「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい。21世紀に入り、在日社会も変化している中、在日の世界にこもらず、活動領域を広めて、大きな夢を持ってもらいたい。民族的アイデンティティーを保ちながら、世界で活躍する人材になる。これが私、そしてKISの願いだ」

警察庁長官「芸能界の暴力団排除活動を期待」

警察庁長官「芸能界の暴力団排除活動を期待」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110901/crm11090113000015-n1.htm
【関連情報】
在日韓国朝鮮人とパチンコ屋に特別の税を課せをカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj_10.cgi#5月11日_12時19分24秒

暴力団と密着した反日売国テレビ局・マスコミによる日本人社会の破壊活動の
実体は反日売国政党の政治的圧力による。
 反日売国奴に汚染されたテレビ局・マスコミの排斥やその支配者である反日売国
政治家や政治団体の排除運動は世界の潮流であり、誠実な世の中を目指す。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本人と韓国人のジョーク集
http://www.youtube.com/watch?v=Zwx3kLT1aPk&feature=related

経済スレ終わり

ネットに載っている事なら何でも知っている、
ネットに載っていない事は何も知らない常連さんの
独演会が始まりまっせ。

「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察」
(sakurahirarihirari さんのチャンネル)

http://www.youtube.com/user/sakurahirarihirari#p/f/1/sW4H2PGj6JU

>ネットに載っていない事は何も知らない常連さんの独演会が始まりまっせ。


ほお~、 じゃあ お前の素晴らしい情報源は何なんだ?

脳内花畑か? 朝鮮棒子の新聞か? 在日内の秘密情報か?

糞の居候の分際で 何寝言をほざいているんだ?

民主党と犯流ブームのお蔭で、 日本人は在日を明確に意識した。

もはや 日本にお前らの居場所はない。

米欄はヒットラー総統と親衛隊のパターンできてから劣化した
最近は愛国リンクコピペのみサッピングだす

野田政権で安心した

反日民主党の中にあって比較的まともな思考の野田氏が首相となり安心しました。衆議院の解散まで政権が続けば少なくとも外国人参政権付与などの悪法は阻止できると期待しています。

>経済スレ終わり
>ネットに載っている事なら何でも知っている、
>ネットに載っていない事は何も知らない常連さんの
独演会 が 始まるのを楽しみに一日中ここに張り付いているあなたは
何がしたいの?www

2011/09/02(金) 11:39:42

山岡賢治が公安?
それが凄く心配。

親中と親韓、それに親朝の三派がいて、ごちゃ混ぜにされているのがまずい。
親韓は中国覇権を非難するし、親中は韓国の行動を非難する。
親朝は外国人参政権には反対と、その辺ちゃんと区別しないと間違う。

野田新首相もドロドロ?“どじょう即死”の疑惑3連発に戦々恐々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110901/plt1109011615005-n1.htm

1つは、今年3月4日の参院予算委員会で、「新爆弾男」こと自民党の西田昌司参院議員(52)が厳しく追及した献金疑惑だ。
 西田氏「存じ上げておられないようですから、私が言いましょう。静岡新聞、1988年9月の朝刊に載っているんです。富士宮署は覚醒剤の保有で暴力団員を含む9人を逮捕したんです。その中の1人にS氏が入っているんですよ」

 2つ目は、脂肪吸引手術での死亡事故で、警視庁に医師が摘発された美容整形外科グループの創業者から、野田氏の資金管理団体が計300万円の献金を受け取っていた問題。
 「この事件では、警視庁の捜査1課の刑事たちが、美容外科に就職していたOBに捜査情報を流すというオマケまで付いた。構図はS氏のケースと酷似している」(同)

 そして、今後、大きく発展しかねないのが、3つ目の疑惑だ。
 東京地検特捜部は今年6月、1億1300万円の法人税法違反(脱税)容疑で、ソフトウエア会社社長ら4人を逮捕した。同社長らは、野田氏や仙谷由人官房副長官(65)、馬淵澄夫前国交相(62)ら、与野党議員10人に、計434万円の政治献金をしていたことが判明している。
 「脱税額は1億円だが、特捜部は『裏金や隠し資産が相当ある』と見ており、裏金の一部が政界にも流れた可能性もにらんで調べている。裏金100億円という未確認情報もある。特捜部は、献金の経緯や意図にも関心を示しており、捜査次第で疑獄事件に発展しかねない」(司法記者)

 愚直な「どじょう宰相」というイメージを広め、野田氏は、民主党政権の連続失政を打ち消そうとしているが、政権奪還を狙う自民党は死に物狂いで疑惑追及に乗り出してきそうだ。
 冒頭の疑惑を追及した西田氏は最新の支持者向けビデオレターでこう訴えている。
 「菅氏1人が辞めたからといって民主党が良くなるわけではなく、むしろ民主党の存在そのものが日本にとって害であり、彼らは根っからのペテン師集団であるということを皆様方に申し上げて本日のビデオレターを締めくくります」

×常にコリアであることを自覚してほしい
○常に朝鮮人であることを自覚してほしい
在日朝鮮人密入国残党
日本に居住出来る正当な根拠が無いため、 何時 日本から追い出されるか びくびくしていた。そこへ、 日本が戦争に負けたことをいいことに暴虐の限りをやり(日本国内・GHQの記録に残っているだけでも4000人以上の日本人を殺害記録)、現在に至る。歴史の一切を清算させ、 朝鮮人は一匹残らず日本から叩き出さねばならない。鮮人に物を投げ与えて(在日不法特権)問題解決した事など100年に一度として無い。与えればさらに増長し主人顔までし始め事態をさらに悪化させる。

新首相である野田氏のミドルネームは「どじょう」で決まりですね。
野田“どじょう”佳彦首相です。
少なくとも管よりはマシだと信じたいのですが果たして野田氏の手腕や如何に?

>菅直人がどさくさに紛れて、朝鮮学校の高校無償化適用の再開を指示
しました。日本はおかしな国で国内に「人さらいテロ国家」の出先機関
が現在もなお健在で,その傘下に独裁体制の思想を授業で学ぶ学校が
あります。

>菅直人はテロ国家とその出先機関の側につき、その関連団体に多額の税金を献金していたことがすでに明らかになっています。
誰が見たってまともやない人間をわれわれ日本国民はトップにいただ
いていたのです。

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---平成3.8.16.より。
・・・・夜はサンケイホールで開催された、

「日本の復興と国防を考える集い」、にその出席者の顔ぶれより聞いてみたいと考え、出席しました。

二部構成で
第一部は、佐藤守氏と藤岡信勝氏、両氏による、基調講演

第二部はパネルディスカッション
「祖国日本の再建ーー真の復興と国防はどうあるべきかーー」、と題して
パネリスト
特定失踪者問題調査会代表・荒木和博

ノンフィクション作家・河添景子

川村研究所代表・川村純彦

軍時評論家・佐藤守

新しい歴史教科書を作る会会長・藤岡信勝

日本世論の会会長・三輪和雄

コーディネーター
日本兵法研究会会長・家村和幸

の諸氏により行われました。

内容豊富、聞き応えのある、パネルディスカッシヨンで、得るところの多いものでしたが、私が強烈なインパクトを受けたことを一つ、ご紹介いたします。
誰だったか、発言者は忘れましたが。

『何の罪も無い、学校から帰宅途中の中学生、横田めぐみさんはじめ、暴力または詐欺によって北朝鮮に拉致され、小泉訪朝にともない、帰国した、ほんのわずかの日本人を除き、痛切な望郷の思いの中、帰国することがかなわず、四十年からの年月を北朝鮮で暮らし、またはその間亡くなった大勢の人たちと、日本の肉親のことを思うと言葉も無い。

一方、日航機よど号をハイジャックして、北朝鮮に渡った、田宮高麿と、石岡亨さん、松本薫さんを拉致し、日本の警察から指名手配されている、森順子との間に生まれ、北朝鮮の特殊学校にて、徹底した日本共産化の工作員教育を受けた森大志が、のうのうと日本に帰国し、、極左政党、《市民の党》、の地方議員候補として、東京近郊の市議会議員選挙に立候補した。

そのような、日本の左翼革命を目論む政党に2億からの巨額の資金を献金したのが、現・民主党、管総理である。

《わが国はここまで異常な国である》』

私が管・民主党と並び、激しい怒りを感じるのは、産経新聞以外、そのような事実を詳しく報道し、追求、糾弾しない、(ごく一部を除き)、日本のマスメディアに対してです。

NHK、と「朝日」、は日本人のメディアではなく、日本国民の、《敵》、てある、と断言せざるを得ません。

民団に選挙支援されて集会でお礼を述べている映像がyoutubeで流れていますが、そのような関係が事実だとして外国人参政権に反対できるのでしょうかね?

【台風12号】大雨だけでなく暴風にも警戒を(09/02 11:52)

【台風12号】大雨だけでなく暴風にも警戒を(09/02 11:52)

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210902032.html
(動画付き)
大型で強い台風12号は、2日深夜から3日未明にかけて四国に上陸し、西日本は大荒れに
なる見込みです。 今後の進路と注意事項です。
【関連情報】
(09/02 12:00)現在の気象衛星動画(映像)最近120時間です。
 台風12号は既に消滅しています。 下の動画でご覧になれます。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/latest/animation/WMV/last-120h.wmv
(動画)
【台風画像と台風情報】より転載
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/ 
国民の関心を他所に逸らすために、天気予報まで捏造する反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道
や偽装報道に警戒を高めよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
どじょう野田内閣で明らかになった、恐ろしい組閣人事です。
民主党崩壊までに、日本が何処まで転がり落ちるのか不安です。

孔子学院を開設した
桜美林大学で総合文化学群の母体を設立したのは、
鳩山由紀夫内閣の内閣官房参与である平田オリザでした。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1626.html

山岡賢次のチョーセン人顔が
国家公安委員長だなんて…。

野田政権は一見ソフトで、実は中身は凶暴な左翼

ブログ主様

誰が首相になっても、民主党の体質は変わりません。
期待するのはそもそも無理な話というものです(断定)。

さっそく試金石の一つにしていた、朝鮮学校の高校無償化は文部科学省の審査会の手順を踏んで、その延長線上でやってもらえばよい。反対も賛成も表明しない」と述べ、文科省の対応を見守る考えを示した。

止めればいいものを反対も賛成もしないと?
容認したとみられるでしょうよ。
そのうち3党合意などそんなものは、公明党を引き込みさえすれば反故にされるでしょう。

これでも納得しませんか?


朱に染まれば赤くなる

>そこで外観から来るイメージを利用して、真面目で正直,
無骨という、見せかけを、どじょうの仮面をかぶって演出した。

比較的まともだと野田氏のことを言うが、民主に籍を置くと言う事は、それなりの人間なのではないでしょうか。
問題は、ネットを通じて危険な民主をサーチし、正しい情報を国民が共有する事で、国民(有権者)が騙されない「土壌」を創る事です。ネットが無ければ、こんな発言も出来なかった。
国民の賢明さが国を救う。
政府の「どじょう」と賢明な国民の騙されない「土壌」が勝るか見ものです。

目くらましに引っかかるな

お邪魔します。

菅については
 金の流れを精査し、起訴する必要がある。
 また、原発事故及びその後の対応についても行政訴訟を起こすべきだ。
 とにかく、こいつは犯罪者なので、必ず犯罪者として処罰されねばならない。

 この民主党なる詐欺師、国家犯罪者集団は速やかに退場させねばならない。

 野田云々はどうでも良い。
 単に、国家解体、売国のための目くらまし、時間稼ぎに過ぎない。
 そして、いまや、官僚もそれに協力している。
 後二年も続けば、我が国はまず、再起不能となるだろう。

マスコミ:
 それにしても、マスコミ、評論家はいつまで、不毛な政局、政治家評論を
 続けるつもりなのだろうか。
 法律、政治の評論は勉強が必要だし、経済政策に至ってはかなりの能力が
 ないと評論できない。

 その点、政局、政治家評論ならどんな馬鹿でも出来る。(北野たけしでも)
 これが今の、テレビ、新聞のレベルだ。
 恥を知れと言いたい。

>政局、政治家評論ならどんな馬鹿でも出来る

まさしくここの常連もこれ、ネット井戸端会議やワイドショーと変わりないからつまらない

ここの常連に呆れたのは、かなり以前経済スレで詳しい誰かがすぐ前で噛み砕いて書いてたのに全然デタラメなことを例によって長文で自信まんまんに語ってたのを見たとき、悪いが相当知能低いと思った
たまに頭鋭そうな人間が来ても呆れて何時も直にいなくなる

ネットのお陰で背伸びして自分を大きく見せて悦に入っているだけ
自分の思い込みがあって都合良いネット記事だけ拾い集めて書く、さも真理真実であるかのように叫ぶが、見る人が見ればデタラメ言ってたりもする

DQN主婦層には崇拝されていることもある
ここの常連だけでなくよそにもいる

>2011/09/02(金)14:42 通りすがり さん

>山岡賢治のチョウセン人顔が
国家公安委員長だなんて...。 <

山岡賢治は朝鮮人です、輿東も。
日本の警察官が気の毒です。

朝鮮人気質が顔に丸出し、輿東といい、山岡といい一言でも気に入らないことでも言えば直ぐに暴力を振るう卑怯者、所詮は野田も同じ穴の狢!!

首が変わる度に悪くなる、油断大敵!

どぜうでハテ増税は

どじょうで温厚なイメージですが?
その心は土奸ほどではないにしても増税による更なるバラマキだけは止めて欲しいのです。
官いや冠を強化して、つまり福祉の目くらましで実際は福祉の費用より官の権限拡大に税を費やす、例えばパートの厚生年金加入の策略もあります。
年金で将来が保証されると誤魔化して雇用主からガッポリふんだくる。
これではパート賃金さえ引き下げねばなりません。
若年層と高年層の構成比がアンバランスでは年金制度など(直接には目に見えない政府部門の高コスト体質によって)成立するはずがありません。
高度成長期を振り返れば一目瞭然です、低賃金の若者が多く毎年減税を続けても税収は増え続ける。
(公務員は馬鹿でも務まった、休まず送れず働かず、悲しいことに今も続く)
今では低能率高賃金の労働者ばかり(特に公務員)となって豊かな老後など夢は雲散霧消です、難事を先送り先送りと続けた日和見的公務員思考です。
今こそ増税と近い将来の破綻が嫌ならば誤魔化しと非効率の福祉や年金制度の縮小こそが日本の生きる道と政治家がメッセージを出すべきなのです。
逆説的には一定額以上の納税者だけが選挙権を持つシステムだけが国民の破滅を防ぐのかもしれません。

よくある言動

>まさしくここの常連もこれ、ネット井戸端会議やワイドショーと変わりないからつまらない

民主のやっていることが、「つまらない」からあんたは、「滑らない」話をしをすればよい。
其の才知も無いか。民主~民主



お疲れ様です。
野田氏に淡い期待をいだいておられるようですが、それは無駄というものです。
所詮は民主党です、民主党=テロ組織 という認識でいたほうが間違いありません。
自分はむしろマスゴミのほうが気がかりです。
マスゴミさえまともな報道をしていれば民主党が政権を奪取することなど無かったはずですから。
やつら今度はフジテレビデモに対する報復攻撃をはじめやがりました。
今後はさらなる大規模なデモをかける必要があるでしょう。

回答受付中の質問

ヤフーの知恵袋に、こんな質問があります。

 ↓ ↓ ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070370810?fr=chielqm_chie_detail

菅総理の朝鮮学校無償化指示について。 なんで日本なのに朝鮮の学校を無償にする...hardrockunさん

菅総理の朝鮮学校無償化指示について。

なんで日本なのに朝鮮の学校を無償にするのか意味がわかりません。朝鮮と癒着あるんですかね? 普通の日本人なら普通、被災地へお金回すべきだろって思うのですが…。

この件の皆さんの意見を教えてください。

>なんで日本なのに朝鮮の学校を無償にするのか意味がわかりません。朝鮮と癒着あるんですかね?

=なんでここは保守ブログなのに朝鮮学校を建設してる在日オーナーの女子サッカーチームを応援する人がいるのか意味がわかりません。朝鮮と癒着ある人なんですかね?

野田と暴力団,民団との関わりをご存知で無いようですな。
親が自衛隊員だから、保守的な発言をするからと言って保守とは限りませんね。
保守の仮面をかぶった慎太郎同様、我国にとっては有害無益な男。
管理人氏は金儲けは上手いようですが、前原の件といい野田といい、人を見る目は無いようですな。
儲けた金、半島人に騙し取られないことを祈りますよ。

http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20110831ddn013040032000c.html

8月31日の毎日新聞の記事です

そして、これが真相

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1360.html

毎日新聞さん もうプロパガンダに加担するのはやめにしませんか?

>ネットに載っていない事は何も知らない常連さん

より詳しく知っていると言うあなたの情報とはこの事?


マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒   返信・引用

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが
民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など
主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけという
なんとも可哀想な状況ですね♪



この手のやり取りがマダマダ続くんだけど~w
全~部 載せたら長すぎて
”ネットに乗っていない事は何も知らない常連さん”
の顰蹙を買うといけないから是位にしとくかな~w
デモせっかくだからもう一つだけ!w


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。
まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、
これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし
日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
すでに整っていますが、足りないものがあれば、
各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、
支部長レベルでの会合等調整をお願いします。


マダマダ続くんだよ~w
こんな事はネットに載せちゃダメなんじゃな~いw
あ、最近のはまだ見てないから学習したのかなw

あのちょっと気になったんで
日章旗取り扱い無作法と君が代不斉唱を容認するココさんと
「ココさんと同じです」とのたまった酒と泪さんと
酒とさんを擁護する常連さんて
ホントに日本人なんすか?
いやね、大事なことですんで

どじょう総理に願うことは

これ以上日本を壊さないでね
早期解散で下野求む
これしかないです。

民間では、人も会社も信用信頼が第一です。いくら能力があっても、これを失うと、会社は倒産しますし人も働けなくなります。老舗企業でも、一度これを失うと危ないですよ(自民党さん)。

ましてや、成金の民主党
目覚めた国民は、誰も信用していないでしょう。国の為に早く下野して下さい。

むかしの常連さんに、自民党員の方がおられましたが…。
自民党さん
一度信用信頼を失うと並大抵の努力では回復できませんからね。
売国奴やなりすましの排除が確実に成ったら、自民党が復権するとは限りませんよ…ご注意願いますね。

あっそうそう、日本人の政党と自認される政党の皆さんに提案です。
党の方針として、
次期衆議院選挙候補者の三代前からの出自来歴を公表義務化してみては?勿論、嘘偽りはノーグット、議員辞職の誓約書こみで。
売国政党やなりすまし議員との区別化をされたらどうですか。それで政権を奪取できたら、三代の出自公表義務化の法律化も簡単になるでしょう。駄目ですかね。

イソキッペ物語

昔、太平洋上に小さな島国が有った。島民は働き者で、漁業が盛んで自給自足で生きて来た。処がある日津波が起き、島民の家や財産は勿論、国が蓄えたお金が入った金庫も、津波にさらわれてしまった。

そこで、復興するのに総理大臣が指名したのが、士官学校校長のイソキッペ。士官学校校長と言っても此のイソキッペ、士官学校の生徒も相手にしないような馬鹿。

お金も家も津波に流されたが、幸い漁船は助かった。津波で壊れた漁港を直せば、当面島民の食料は確保出来る。でもイソキッペが取った復興政策は増税。

『エーッ?。島民はお金も流されたんだぞ。まず漁港を直すため、島民を働かすのが先だろう。その為のお金なんか刷ればいいじゃん』と、島民の怨嗟の声が上がったが、総理大臣はイソキッペの増税策を断行。

やはり税収は無く、その為漁港の復旧は捗らず、飢え死にする島民が続出。結局は、この島国は滅びたとさ。確かそのときの総理大臣は、隣の敵国から入り込んだ成りすましだったとか。
..........................................................................

津波で九死に一生を得た人が望んだ物は何か、それは一杯の水で有り、一個のお握りとか、乾いた下着であった。金など何万円持とうと役に立たなかった。水や食事に有り付けた人は、今更ながら物に溢れていた時の有り難さが分かった筈である。

大災害でも起こらない無い限り、このような事は起きないと殆どの人は思っているかも知れない。しかし現在、巷に物=商品が溢れているのは人々購買意欲=需要が有るからである。もし人々購買意欲=需要が落ち込むような事が起きれば、物=商品も次第に減って行く。

物=商品が減っただけでは無い。その裏では工場閉鎖、人員解雇、設備投資を控えることが行われている筈である。これが数年続いたらどうであろうか。

老朽化した設備を新しくしようにも、嘗て設備を作った会社は倒産し技術者は離散しており、結局は老朽化した設備をだましだまし使うことになり、設備が動かなくなった時は、物=商品を供給出来なくなったときである。それは日本人の生産性が無くなった時である。

『大工コロスに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればよい』は都都逸の歌い文句であるが、それは現代のエンジニアにも通じる言葉である。技術革新の激しい現代であれば、一年もその職を離れれば使い物にならないかも知れない。ましてエンジニアが所属していた会社が無くなれば、物を作るノウハウは全て失われる事になる。

そんな事態が何時起きるのか。いや日本で今起きつつ有るのだ。物を作れる能力が有るのに、国を民間も節約競争、即ち貧乏競争。おまけに超円高と電力不足。工場はたたむか海外移転。若者は新たな技術を学ぶ機会も無ければ生かす機会も無い。それがデフレ不況下の現在の日本の姿である。その行き着く先が、物も作れない人間ばかりのインフレの日本の姿である。

その解決策が増税とは笑わせる。増税論者の関心時は貨幣の価値の低下だけ。円高というチャンスにも関わらず、市場に金も供給せず、デフレ不況対策も円高対策もせず、増税するべきと言う者は、貯金や債権を一杯持っていてインフレによる目減りを恐れる者か、日本を物も作れない国にしようとする工作員としか考えられません。

ブログ主様は『野田首相が朝鮮学校無償化を止めてくれるのかどうか』によって判断されるようですが、野田首相の増税路線は日本破壊工作の一環でしょう。

実際、支那工作員蓮舫による日本スパコン開発妨害は不発に終わりましたが、現在、先端技術を扱う独立行政法人に対して予算削減の通知が来ています。

民主党を叩き潰さなければ日本の明日は無い。

A級戦犯という言葉を死語にせよ

「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」という野田の言葉は良しと
しても、戦争犯罪人ではないのにA級戦犯という言葉が使われているところが問
題である。「A級と認定された人たちは戦争犯罪人ではない」ぐらい言ってほし
い。実際のところA級認定者たちは、白人による植民地支配を終わらせる世界史
的大事件の契機をつくった、まさにA級の人々だった。

超重要:李明博が日本乗っ取り完了宣言

管理人殿

非常に重要な事ですので、是非貴殿にて調べ、ブログの記事にし、日本人を啓蒙して下さい。

李明博が日本乗っ取り完了宣言をした様です。
別に李明博が改めて宣言するまでもなく、フジテレビやNHKなどの反日カルトマスコミや反日カルト集団である民主党が政権を取る等、私は日本が朝鮮人に乗っ取られていると感じていましたが、この発言はそれを裏付ける事になります。

本件はつい最近ネットで広まった情報の様ですが、ブログランキングの上位のブログで記事になっていないので、御連絡差し上げました。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/lite/archives/51695653.html

>なんでここは保守ブログなのに朝鮮学校を建設してる在日
>オーナーの女子サッカーチームを応援する人がいるのか
>意味がわかりません
>2011/09/02(金) 17:34:55| URL| #-

毎日必死でなでしこ貶してるこのバカはいったい何なのか
意味が分かりません。

>2011/09/02(金) 18:07:07| URL| #-

これも同じ奴ですよね
全く意味が分かりません。

過去ログ読んでみた

ロンキャクさん右左老若男女色んな人から嫌われそうな希ガス
管理人さんタイヘン

『左翼泥々内閣』

本日9/2受信の安倍晋三氏のメルマガの一部コピーします:
> 過激なジェンダーフリー論者であり、家族の価値を認めない小宮山洋子氏を厚生労働大臣。
> 民主党左派で、光市母子殺人事件の弁護団のとんでもない主張を支持し、大きな批判を浴び、さらに安倍内閣が取り組んだ犯罪被害者の権利擁護の為の立法を邪魔をした平岡秀夫氏をなんと法務大臣にしました。
>
> これでは『左翼泥々内閣』ではないですか。

>次期衆議院選挙候補者の三代前からの出自来歴を公表義務化してみては?

賛成です。
最近は、戸籍を使用することが少なくなったが、不動産なり財産の相続には、血縁関係を調べる為、戸籍が必要になります。
明治以降の日本人である事のルーツの書と言っていいでしょう。
国会議員は、日本国を背負う方たちである以上、個人情報などと詭弁を使わず、三代遡る戸籍による身元を公表義務付けは、国を託す側にとっては、当たり前の事だと思います。
民主のような如何わしい人材で溢れている議員を信用しろと言うほうが無理がある。
民主が政権政党になって、国民は、やることなすこと不信を持っている。自民では有り得ないことが平然と隙を見て国民を騙そうとしている。
鮮人も選挙応援するような政党を信じられるわけが無い。

「靖国神社への公式参拝しない」野田首相
 野田首相は2日夕方の記者会見で、在任中の靖国神社参拝について、「これまでの内閣の路線を継承して、公式参拝はしない」と述べた。
 また、2005年の野田氏の「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」という趣旨の質問主意書について、「一人の政治家としてのいわゆる法解釈に基づいて、A級戦犯といわれた人たちの法的な立場の確認をするという意味で作った」と述べ、「東京裁判うんぬんということではなくて、まさに法的な解釈に基づく、法的な立場の確認した質問主意書だと理解してほしい」と述べた。
(2011年9月2日19時34分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110902-OYT1T00880.htm?from=main2

盧溝橋事件に始まる日本の大東亜戦争は日独防共協定を結びロシア・中共などの共産勢力拡大阻止の戦いであった。アジアの解放はその結果である。働いて努力しようが仕事せず、結果平等なら誰も創意工夫しない、ソ連がその例であった。日本・ドイツは利益より優れた物づくりに生きがいを持つ、ハザールユダヤは都市部にしか住まず、出来上がった商品を売るだけ。物作りは不得意。シルクロード商人の末裔である。古来なぜユダヤ人はドイツ人に嫌われたのか。不潔なゲットーに押し込まれたのか、面白い研究課題だ。

◆◇◆◇◆◇◆916花王本社デモ◆◇◆◇◆◇◆

【頑張れ】花王本社デモ 2011 9・16 【奥様】
http://www.youtube.com/watch?v=oItxXHMN09U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15489277

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki (デモ関連情報)
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆拡散お願いします◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆フジテレビ関連デモ情報◆◇◆◇◆◇◆

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki (デモ関連情報)
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

9/16 花王デモ 11時集合 11時30分開始 集合場所:中央区坂本町公園
【頑張れ】花王本社デモ 2011 9・16 【奥様】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15489277

【予告】 平成23年9月18日(日) フジTVデモ in大阪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15483997
【頑張れ日本】9.10NHK糾弾、9.18・19フジテレビ糾弾国民行動[桜H23/9/1]
http://www.nicovideo.jp/watch/1314868928
【告知】9/23フジテレビのスポンサー花王を買わないぞデモ@大阪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15477548

◆◇◆◇◆◇◆拡散お願いします◆◇◆◇◆◇◆

沖縄=大きな和

つまり沖縄は日本人や日本語の起源であり、沖縄があるからこそ日本が今まで生き永らえてこれたのです。
沖縄>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本
です。

クソウヨの皆さんはそのキチガイな頭で一から歴史を勉強してください。
くだらないフジテレビデモや中国脅威論とか妄想ばかり垂れ流してるからいい年してニートなんですよ、

ぎゃはwwwwwwww!!!!

朝鮮人は大阪鶴橋に集めて監視せよ さん

>古来なぜユダヤ人はドイツ人に嫌われたのか。不潔なゲットーに押し込まれたのか、面白い研究課題だ。


ユダヤ人の言葉、日本人は「水と安全は」はタダで手に入ると思っている。

これは、ユダヤ民族の特異性を物語っています。当時、ユダヤ人は国家を持たない放浪の民族でした。ゆえに、水も安全もお金で手に入れていたのです。

ヒトラーが誕生する当時のドイツは社会主義でした。それまでは、自由主義で豊かになったが格差が生じた。格差をなくそうとして自由主義を否定し社会主義になりました。自由主義の否定は経済、お金儲けの否定からきています。

ユダヤ人はお金儲けの象徴でした。だから嫌われていたのです。

特にヒトラー誕生時のドイツは極貧状態でしたので、豊かなユダヤ人が癇に障ったのでしょう。
独裁者は全てそうでしょうが、いう事を聞かない人間は全て殺されます。特にヒトラーは自由主義が大嫌いでした。ユダヤ人大虐殺は、当時のドイツの社会環境が大きく影響しています。

民主党の考えもこれに良く似ています。本当は自由主義の恩恵を受けない人はいないにもかかわらず、格差が悪いと自由主義を否定的にとらえています。

例えば、薄型液晶テレビが出だした頃は数百万円していました。一部の金持ちしか買えませんでした。しかし、一部の金持ちが買うから、その資金で研究、工夫、大量生産ができ、価格が下がり一般庶民も買えるようになったのです。車、テレビ、冷蔵庫、クーラー、パソコン、、、全て同じプロセスで普及しました。

それを、一部の金持ちを嫉妬して引きずり降ろす思想が社会主義で、民主党の考えもこれに近いです。その結果、貧しさの平等が待っているのです。

要するに、全ての恩恵のもとは自由主義にあるにもかかわらず、それに気付かないで、足りないところ、不足しているところを強調し、自由主義を否定するようになるのです。

自由主義を支えるものは、道徳、倫理、良心、そして法です。ですから
自由主義そのものを否定すのではなくて、教育、法律を考え直さなければいけないのです。

>2011/09/03(土) 08:27:43| URL| 登野城1番地 #Fm81lUyk

日本人諸君 ↑ は、卑怯な成りすましだ。民主党に一杯いる成りすましと同じ仲間だ。

本物の登野城1番地氏が、どのような人間かは ↓ を見れば分かるだろう。
http://ameblo.jp/ginka-618/

MPJ掲示板
三橋さんがいないのは何故?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1291436391/
宇田川敬介さんに質問
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1291890548

それ、間違ってるよ、中村くん
http://ameblo.jp/nono0220/
http://ameblo.jp/nono0220/entry-10735463407.html
http://ameblo.jp/nono0220/entry-10737239273.html
http://ameblo.jp/nono0220/entry-10740751860.html

松下政経塾は金太郎飴のようではありますが、基本は保守を標榜しています。玄葉氏が管元首相の韓国にたいるす談話に意義を唱えたりしているところをみると保守色はそれなりに出ていると思います。ただ国家公安のポストは疑問が残ります。また財務大臣の重責は安住氏では荷が重いと感じます。また防衛大臣も野田氏が国防に関心をもっていても素人肌の選出は不安に感じます。ただ野田氏の歴史観や日中境界線での発言をみる限り大きく左向きには振らないと思うので、期待を込めてここは野田氏よろしく私は注視したいです。

katachi様、ご賛同ありがとうございます。(初めまして?これから宜しく御願いします。)

もし、自民党さんなどが実施したら?
ネットなどを知らない有権者が『何故そんな事にこだわるの』と疑問に思うはずです。

其処を突破口に、支那・朝鮮人の日本乗っ取り工作を説明し、なりすまし議員やマスコミの偏向報道と話を広げ、疑問に思った人々を覚醒できるかもしれません。
日本人の反撃の第1歩になるはずです。

目覚めた日本人が半数を越えたら、通名禁止は簡単に法律化できます。此処までくれば、一気呵成に在日特権を全て廃止できるでしょう。

在日特権が無くなれば、彼らは帰国するか帰化を考えるはずです。其処に、帰化条件を米国以上のハードルにしておけば安心です。(日本は移民国家でありませんから)
また、なりすまし日本人の対策として、スパイ防止法の制定とそれに違反した帰化人の日本国籍剥奪条項も問題無く法律化できるでしょう。
純粋日本人(4代目以降か)の違反者には、一生刑務所に入ってもらいます。

反撃の狼煙を上げましょう!

真の愛国日本に回帰しよう。

>崗上虜囚様
  野田総理は、現在の民主党の面々を看れば一番まともな選択だと言えると思いますが、仰る通り増税路線推進が見えて居るのは間違いないでしょう。

  日本は資本材を生産して世界と交易を図っている国(資材屋)です、日本から資本材を買って組み立てた消費材を売る国々(組み立て屋)とは、実質的に売って居るものが違います、つまり、資本材は原料を輸入し商品を生産するのですが、資本材を「売り成分」で分解すれば、原料原価、加工原価に加工労賃そして開発した技術でしょう、その価格は主に設備のイニシャル原価の他、原料加工の動力となる石油、石炭そして原料の鉱物資源の価格に左右されます、然し、消費材の場合、輸入する資本材の価格そのものに大きく左右されるワケです。

 資材屋は原料原価の高騰を資本材価格に転嫁出来ますが、組み立て屋は、原材料の高騰を転嫁しづらい面があります、是は、資材屋レベルの競争が組み立て屋レベルの競争に比べて余り激しくないからでしょう、組み立て屋は、或る程度の教育水準と労働モラルが期待できる労働力さえあれば出来ますが、資材屋は大規模設備プラス資材そのものを創り出すに、創造力、開発力、技術力が不可欠だから、おいそれと出来るものではないからです。

 日本は90年代初頭から其れまでの資材屋+組み立て屋兼業から、資材屋への産業構造転換を始め、今世紀初頭にそれを果たしたと思って居ます、ですから、世界が不況でも日本はそれ程でもない、その証拠に、日本の失業率は世界平均の半分程度の筈です、これで不況だと云うなら、世界が当惑するのではないでしょうか。

 余談ですが、日本は閉鎖的な循環経済で回っています、循環経済には良くも悪くも世界の影響を受けにくいと云う特徴があります、昔の高度成長期に、給料が上がれば物価も上がると云う現象が顕著に現れました、是は、お金の流れが閉鎖的で、労働対価と物価の相対的均衡が出来あがっていて証拠です、一方で円の評価はどんどん上がり、何時の間にか米国がドル円レートを変動相場制に移行する要請をしました、しかし、円が堰を切った様にドンドン上昇しても我々の生活には何の影響も無かった事を思い出します。

 物の評価が安定している事を良い事に、譬え、同じモノを外国から安く仕入れても高く売れる反面、凶作や災害等を理由に該当すると考えられる商品価格を一時的に釣り上げても誰も文句を言わないと云う現象も起きて居ました、例えば、オイルショックの時のトイレットペーパーなんてその象徴でしょう、是が流通・卸業が栄えた原因の一つです。

 有限の資産で有る不動産がドンドン価格上昇して、土地成金も多く誕生しましたね。

 日本人はこういう循環経済に感覚的に慣れきって、逆に労働対価と物価の相対的な均衡が無いと不安で仕方が無いのではないでしょうか、物価は安定して居て当たり前、収入も安定して居て当たり前、という社会常識ダカラ、35年ローンとかが当たり前の様に組める。 標準的な家庭の収入支出のバランスが余程狂わない限り、日本人が生存の危機を感じる様な事態を感得する事は無いでしょう。

 そんな環境が続く限り、日本に現れる不況は「何時もの事」でしかない、大多数の日本人は、日本型不況に慣れ始めていると云って宜しいのではないでしょうか。

松原仁、渡辺周、長島昭久、小宮山泰子、吉田泉など比較的右の議員は登用しないのだから、反日左翼政権の性格を帯びるのは当たり前ですね。
野田反日左翼政権は打倒しなければなりません。

続き

                    (承前)
 しかし実は其れも世界の中での経済的・軍事的な日本の位置が安定しているからこその話です。 この先も世界不況がまだまだ続くなら、買い手がいない世界が出来し、最終的には資材屋も困り始めるのは当然の事、そんな中、20世紀消費の中心を引っ張って来た最大の買い手足る米国の経済が21世紀になって陰りが見え始めています、つまり、世界の構造が良くも悪くも変質し始めているのは確かな事なのです。

 日本のメディアで経済を論じる多くのものは、其れが回復しないのであれば、日本は次の大口消費者を探す他は無い、というスタンスに立って、14億人を対象とした経済の育成、大消費者の開発を散々煽って来たのではなかったか、そして、その論に乗った経団連は、共産シナの無法な国家・経済運営=経済は国家国民の為という大義を無視した運営、に敢えて目を瞑って、経済進出を進めて来たと思う。

 然し、どんな市場も何時か飽和状態になるのは、無尽と云うものがこの世には存在しない事で明らかです。 譬え、共産シナに限らず大陸国家がこの先市場として理想的な展開を経た上で、米国の様な親日的な超大国になったとて、其処には民主主義国家米国とは異なる大きな問題が待っていると看るべきですし、共産シナが実は、恰も理想的発展を遂げているように、あらゆる広報を装ってきた事が次第に明らかになって来て、最早、多くを期待できない事が判明した、この先、反日シナ大衆では逆に不安しか存在しないでしょう。

 すると、この先の日本が採るべき途とは、現在の米国主導の世界経済構造に破綻点として現れつつある基軸通貨ドルの下落を下支えしながら、功利主義一辺倒に走り過ぎた米国で大きく空洞化した米国産業、経済に、ものづくりモラルを呼び覚ます事ではなかろうか、それにはまず、看脚下、その功利主義でガタガタになった日本の立て直しから始めなくてはイケませんね。

続きです

                 (承前 2)
 前置きがとても長くなりました、御説の喩えで、災害復旧に以てするに、被害を受けたインフラを再構築するのを最優先にし、生産力の復活を図るべきという点を強調しておいででしたが、基本的に賛同いたします。

 然し乍、では今日本は世界的に見て不況なのか? と考えてみました。

 確かに未曾有の大震災が起き、生産の重要部分を占める部品生産を担って居た設備や人材が壊滅的な打撃を受けていますから、モノを売りたくても生産が覚束ないと云うのが実情でしょうから、是が不況の要素になる、成っている可能性は高いでしょうね。

 しかし現在でも日本は、世界でも有数の経済繁栄国だと言えると思います、物価の安定は言うまでも無く、雇用面でも大幅な人員カットや生産拠点の縮小、統廃合は起こって居ません (是からかもしれませんが)。

 組閣人事を看る限りでは、野田首相を支持できないのは安倍さんに同意しますし、況や打倒民主党の立場を変えるわけではありませんが、彼が、先ず「震災復興を最優先」というアドバルーンを掲げた事は評価したいと思います、復興財源に増税を以てすると云う点は、或る程度は致し方ないと思います、しかし、仰る様に経済活力を減速する様な事があってはならない、むしろ、東北地方へ新たな生産拠点を創り出して、その建設で震災需要を、完成した施設で新たに経済を活性化する方向を導き出すべきでしょう。

 与野党の国民第一、国家第一の賢明なる討議を期待して居ます、良い結果が出れば、新たな愛国の心が芽生え、売国を排した政治的な方向もでて来るのではと期待します。

野田は、去年も今年も議員選挙でお世話になったと、民団の壇上でお礼のあいさつをしているからなあ、、、、

民主党の中で保守的な事を言っているからといって であれば民主党に居るのがおかしい。
口にしたことは必ず忘れる、嘘を吐くのが民主党の党是だから!!

 今回の組閣で、揃いもそろって外国人参政権、人権擁護法案に賛成の輩ばかり集めたところをみても、まったく最低内閣だ!
 小宮山は悠仁親王殿下御懐妊んを、「なぜ喜ばなくちゃあいけないか?」
と国会で言った女だ。

 朝鮮人松岡は絶対に外国人参政権を通す!と民団で約束した男だ。
 信用できない!

鳩山、管、、、とこれ以上最低はないと思ったが、まだあった!

 日本がこれ以上持ちこたえられるか! 瀬戸際だと思う。
民主の犯罪人達の処罰もなにもしないで、、そのままか?

アンチぱちんこブログはじめました。
よろしくおねがいします。

極楽太平記
http://blog.livedoor.jp/kuma6221/

野田も民団関係者から献金を受け取っていたことが判明しました。しょせん野田も民主党の政治屋なんです。

「ネットは今や表社会。場末の居酒屋のように、公言できない本音をいう場所ではありません。(「いつまでもデブと思うなよ」著者 岡田斗司夫)

このブログは管理人のものだ。気に入らん投稿があったからといって、
聖戦と称し他人の庭を踏み荒らし泥を塗る行為は許されんよ。
気にしないのが一番。世の中、全部が自分の思い通りにはならないんだよ。

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

野田首相にも外国人献金…在日韓国人から15万

野田首相にも外国人献金…在日韓国人から15万
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110903-OYT1T00375.htm
 「政治とカネ」の問題では日本の憲法の規定で政治家は外国人から献金を
受ける事を禁止している。 その訳は政治は国民の生命と財産や権利、自由
を守る為に有権者の負託を請けて行なわれるのであるから、だから非日本人
の外国人に買収されたりスパイにされないように政治資金規正法で厳しく規
制するために違反者の公民権の停止も行なっている。 それを証拠を挙げら
れても嘘を吐き罪を逃れようとする者や裁判で争う者など、さらには受け取って
いながら罪を逃れる為に外国人とは知らなかったなどと言う者など嘘も100回
言えば真実になると信じている者には日本の有権者の負託を請けて日本国の
政治を執る資格は無い。
 日本に住む朝鮮人や支那人等の外国人の人権を守る「人権擁護法案」や
「在日外国人に選挙権を付与する法案」など日本国憲法に違反した法案を
推進している政党や政治家のすべてが反日売国政治家であるのは明らか
である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「人権侵害救済法案反対!」のビラを作成致しました。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

日本の”次期戦闘機”、民主政権が故意のサボタージュによりいつまでたっても決めません。
日本国はこんなもんですかねぇ~。

ナポレオン・ソロ 様
私のスタンスは、日本が無くなるのはモッタイナイです。そのモッタイナイには、日本人独特の感性や美意識が発揮出来ない事も含まれています。

確かに、日本の物作りは資本材の方に主力が移りました。しかしそれは、資本材を作るしか能力を発揮できなくなった環境に日本がなったからでしょう。例えて言えば、航空機開発の機体設計に参加出来ないと言うような事でしょうか。もっとも、機体なんかドンガラではないか、と言う航空関係者の言葉もありますが。  以上が前置きです。

日本国民は忍耐強いです。もっと生活の質が落ちても我慢するでしょう。日本国民なら国は『用の用、無用の用、無用の無用』の内、用の用、即ち必要最低限の事だけすれば良いと言うでしょう。その必要最低限の基準さえ、忍耐強い日本国民なら幾らでも下げられます。

明治政府は、全国に鉄道を敷き学校を作り病院を作る等しましたが、当時の日本国民としては『無用の用』程度だったと思います。もっとも明治政府にしてみれば、強国にしなければ、国が無くなる、強国にする事とは富国=GDPを上げる事と認識していたからでしょう。

そのおかげで日本人は零戦や戦艦大和のようなドンガラ設計や、満州国などの創設や国家経営に思わぬ才能を発揮しました。一方日本の根幹の生産に携わっていた農民にしわ寄せが行ったことも事実です。此処から学ぶべきことは、恣意的にGDPを上げる事は日本(人)の可能性を見つけてくれる事と、何処かにしわ寄せが行くことを注意しなければならない、等でしょうか。

為政者が恣意的にGDPを上げるには、国民から労力を収奪しなければなりません。方法は一杯あります。税、国債発行、日銀による国債買取、政府紙幣の発行。何回も言いましたが、私は全て国民が労力で政府に支払っている観点からは皆同じと思っています。クフ王のピラミットや仁徳天皇稜の事例は入れていませんが、これも同じです。

将来の事を心配する人がいますが、その年に国が大公共事業を成し遂げることが出来たとすれば、その時点でペイ出来でいるのです。後は、単発でやる場合はどれが効果的で、どれがモラルハザードを起こさないように続けられるかだけのテクニックだけの問題です。

以前のエントリーでKESSELRING 様が『特別会計の200兆を一般会計に一本化することです、 今の様に一般会計35兆と国債55兆の90兆で予算を組むのではなく、一本化した235兆で予算を組めばいいだけです』と言っていましたが、そのとおりです。そして国民はその程度の税負担に耐えられます。否、もっと増税にも耐えられる筈です。

恣意的にGDPを上げなければ国は存続できないと思っているのは、何処の国の為政者も同じです。つまり、将来を見越して、国民の才能を掘り起こして、増税してでも、無用の用と思われる政策をしなければならないのです。恐らく恣意的にGDPを上げた場合(国民は無理やり働かされる)のほうが、国は必要最低限の事しかしないより、国民の生活は豊かになる筈です。程度問題は有りますが。

しかし民主党の増税路線は違います。国の赤字を心配し、名目は効率の良い小さい政府ですが、ルーズベルトの『日本を軽工業の国に留め置く』とする占領政策に似ています。国民の才能を掘り起こすどころか、軽工業の国にするどころか、怠惰な人間を増やし日本そのものも破壊するでしょう。

もっともこんな事を書かなくても、野田首相が国家公安委員長に成りすましの山岡賢次を任命したとか、文科大臣に中川正春を任命したことで、民主党全員が日本の敵だと判明しましたね。山岡賢次の国家公安委員長なんて公安委員に対して示威行動だし、日本人に対する挑戦でしょう。

訂正:挑戦→挑発

919:Udagawa
11/02/10(木) 08:47:30 ID:M6w5u9G2
>>918
私の前で
選挙中、
支援者が雨の中でもビラを配っていたり、必死に支援している横で
不倫を楽しんで自分の選挙をしない候補者に対して
「選挙と女どちらをとるか」と聞き「答えによっては幹事長を辞めさせていただく」
とつけたにもかかわらず
「女」と答えた。

なお、政界の重鎮であり、それまで三橋を支持していたK氏も
嘘と思って、本人に
「家庭を守れない人間は、国を守れないが、女と家庭どちらをとるか」
とK氏の事務所の応接室で聞いたところ
「女」
と即答し、それ以後三橋の支援をやめた。

274 :名無しさん@12周年:2011/09/03(土) 21:09:33.36 ID:Tff+m2IK0
フジ皇室にまで嫌がらせ 2011.9.3
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110903/imp11090307000001-n1.htm

汚泥閣僚の中をスルスル泳ぐドジョウ料理、もといドジョウ総理。

ドジョウ汚染

スメラミコトの赤子

>崗上虜囚さん
>>資本材を作るしか能力を発揮できなくなった環境に日本がなったからでしょう。
  御意の通りかと、私のお客さんは全て自動車部品を造っている会社ですが、その何処でも、主たる工作者とはロボットです、人間はその手伝いをしているダケ。  既に日本の手工業技術である旋盤師やボール盤の名人は、中小、いえ、零細企業にしか残って居ないと云うべきです。 ですから貴方が心配して居る事は全て当たって居ます、例えば、エンジンのジャーナルメタルのオーバーサイズ加工等、手作業で100分の数ミリの精度の同軸円周を描けなければ成りませんが、その技を持って居るのは、韓国の造船所にしか居ないと云うのが現状です。

 貴方が譬えで仰る様に、昔から技が栄えるのも廃れるのも世の中の需要次第なのです、ですから、是はモゥドゥしようも無い流れになって終って居ます、韓国の職人も需要が有るうちダケ、時代に不必要な技術は何れ消えて行く運命にあります。

 技術の伝承の為に努力する事は貴重な事ですが、豈に図らん也、日本人には、そうして埋もれて消えて終った技術を必要に応じて復活できるダケの力が備わって居ます、つまり、伝承は具体的な技だけでなく素質として遺されていると考えるべきだと思います。  伝承の媒体とはソウ云う微細な仕事や作品に感動する心や感性ではないかと思うのです、例えば、折り紙や綾とりがそうです、ベーゴマや凧揚げもそうかもしれません、是等は全て唯の子供の遊びですが、日本の社会が連綿として育んできた庶民の文化です、この心が社会に遺って居る限り、日本人の緻密な手仕事は別の面で必ず復活すると信じております、例えば、血管を顕微鏡を遣って縫合する医者も日本には居ます。

 その民族が持つ社会に現れる価値観に拠って共感できる事象が定まり、事象からくみ取れる通底した心や感性によって、民族性と呼べるものが決まるのだと私は考えます。

>>国は『用の用、無用の用、無用の無用』の内、用の用、即ち必要最低限の事だけすれば良い
  ソウですね、勿論例外は居ますが、日本の国民には為政者イコール絶対的な支配者という認識はありません、基本は「スメラミコトの赤子」です、即ち。スメラミコト以外は皆平等。 そのスメラミコトは権力では無く権威の象徴であるとの考えが一貫して居ます。 

 日本人にとっての幸福は己や一族の富裕さを求め、他に抜きんでる生活を送る事では無く、家族皆で安心な生活を送る事を求め、公の為に成る仕事をしたいと思っているのだと思います、所謂、安心立命です。

 ダカラ、歴史を看ても平和を求める以外の大義なき戦いを好む武将は忌み嫌われて居ます、殆どの上に立つ者も自分の職務として自分の立ち位置やすべき事をとらえて居ます。

 例え侵略された当事者の領主にしても和睦の条件で自分を犠牲にすると云うのに、些かの拘りも見せず、自分の切腹で戦いが終わり領民が安心して暮らせると云う保証が有れば、進んで腹を切って居る例は枚挙に暇が無い位です。

 日本人にとって、名誉とは公の為に成る仕事を為す事であり個人の栄華の為ではない、という常識が黙可の不文律として存在して居るのです。

 こうした日本人の常識が世界に通用しない、否、世界の常識や言葉が示す意味とは隔たりが大き過ぎるので、日本人が騙される一方になっている現実がこの先も増えるかもしれません。

 然し、至誠は天に通ず、理解してくれる外国人も亦多く居ます、幸い日本は島国ですし、災害も多い、見た目は平和ですが、棲みつくには大変な処と云う面も次第に理解されている事でしょう、こんな日本で、日本人は淡々と自分の職務に誇りを持ち、勤労を神に捧げる心を忘れなければ、私は何時か、世界が日本を尊ぶ日が来ると思います。

 打倒、売国民主党。


 

野田氏は、菅氏が酷過ぎたこともあり、好印象を抱く人がいるかもしれませんが要注意ですよね。
彼は、総理就任のときに、「私は民主党が大好きです」と言いました。
あぁ、この人は、日本が好き、ではなく、民主党が好きなんだ、とガッカリというかやっぱりと思いました。
おまけに朝鮮人からお金もらっていたことが分ってしまいましたね。
本当に民主党は、どいつもこいつも・・・

>2011/09/03(土) 10:21:40| URL| 酒と泪と #-


在日の帰化は全面拒否だ。

帰化容認工作乙。




55 :可愛い奥様 :2011/09/03(土) 21:11:07.07 ID:DhdlFvPj0
VIPに銀座のホステスさんが来て、色々教えてくれました

http://hissi.org/read.php/news4vip/20110903/d2p1SUFOMy9P.html

どうしたら野田で安心したりほっとしたり出来るんだろう?・・・
甘い見識しかない人が多いですね。

2011/09/02(金) 23:08:40| URL| #-
2011/09/03(土) 08:27:43| URL| 登野城1番地 #Fm81lUyk
2011/09/03(土) 20:58:53| URL| 工作員 崗囚 #-
2011/09/04(日) 00:11:45| URL| #-


常連のコテハンさんを必死で貶してるアホな朝鮮人がいますね。

◆ ネット依存症はアルコール依存と同じような症状が見られます ◆
自分の意志でインターネットや携帯をやめることができない
日常生活に支障をきたすようになる
解離性人格障害などを誘引するきっかけになったり、ひどい場合は治療に何年も費やす可能性もあります。
注意しましょう。

症状 1(軽症)~26(重傷)

1 携帯のメールを何度もcheckする(メールが来ていないと寂しい)
2 毎日目的もないのにインターネットをしてしまう
3 携帯禁止と書いてあるところでも、携帯メールができないとがまんできない
4 チャットにはまる・オンライン上に特定の友達がいる
5 掲示板に書き込む・書き込みの反応などが気になる
6 一日1時間以上ネットにつなぐ(仕事などの目的があればOK)
7 なりすましになって人を騙す
8 早く家に帰ってオンラインゲームをしたい
9 ゲームやチャットに夢中になって夜更かししてしまう
10 気がつくとフレーミング(相手を挑発して楽しむ)をしている
11 ネットをしているときは楽しいが後の生活は退屈
12 残酷なこと言い合ったりののしりあったりする
13 家族や友達といるよりネットをしているほうが楽しい
14 ネットをしていないときもネットのことを考えてしまう
15 ネット上で知り合った人と会う(事件に巻き込まれる可能性がある)
16 意味もなく攻撃的になる
17 自分が考えていることがよくわからない
18 インターネットをしていないときでも始終イライラする
19 インターネットをしていて邪魔されるとイライラする
20 インターネットをしていることを家族や友達に隠す
21 なにをおいてもインターネットを優先してしまう
22 一日の大半をインターネットで過ごす
23 ネットのない生活が考えられない
24 もっと刺激を求める
25 幻聴を聞いたり、幻覚を見たりする
26 殺人・自殺への衝動がみられる

野田内閣支持率65%~70%って、正直ショックです。まだ、国民は民主党の本質がわかっていないです。人がいいのでしょうか?政治がまったくわかっていないのでしょうか?和をもって尊しとなしているのでしょうか?う~ん、これはどう考えればよいのやら。

「どじょう」は、何を意味するのか。

野田総理は、民主党代表選挙の時、よく考えた、逆転につながる演説をしたが、その時、喩えに出した「どじょう」に何か意味があるのでしょうか。
「どじょう」は、日本、朝鮮及び支那にしか生息しないという。
あんなに考えられた演説だから、「どじょう」は、何かを発信しているのではないでしょうか。
なお、私は、5人の中で野田総理がBetterであると思うものであります。

野田内閣人事の感想

  此の2年間の史上最低最悪の民主党政権の醜態、無様を見せつけられた国民には民主党に対する信用自体それ程残って居ないと云う実感や確信が有る上は、野田内閣への期待値が65~70%って云うのは、アンケートの対象となったマスコミやマスコミ関係者、所謂、殆どがノンポリか極端な左巻き集団の期待値であって、一般の人のモノでは有り得ないと云うのが正しいと思う。

それにしても発表された 野田内閣の人事は、この内閣が端から日本国民の為には何もできない処か、日本人がこの先最悪の道を選択する他ないスタッフを揃えたと云って宜しいでしょう。

 先ずは興石幹事長、此の人は日教組のドンにして小沢GのNo.2ですよね、元来左巻き全開ですから対在日朝鮮勢力への阿りに加え、民主党の余りの不人気に民主党離脱が心配される議員を小沢が見張るには、最も信用に足る目付という処でしょう。

 山岡国家公安委員長って朝鮮側工作員の元締めでしょう、取り締まる側にその元締めを据えるワケです、これでは、民団系が黙って居ないでしょう、国内で朝鮮戦争の予行演習を遣られる恐れがありますね。

 小宮山は日本の代表的なフェミニストです、厚労相に起用するとは、日本の家族制度を崩壊に導くつもりなのか。

 安住財務相や玄葉外相は、国家にとって最重要なポストにも拘らず、彼らの出自から云って丸っきりのど素人でしょう、「一体、国家の大臣職を何と思って居るのか?」という感想しか湧かない。

 他にレンホウも居ましたね、私も野田氏は未だマトモかと思っていた部分がありましたのでホントにがっかりしましたが、訊けば御本人からして、モゥ時効らしいが、在日外国人から献金を受け取って居るし、民団ともパイプが有る様ですから、対立している小沢の朝鮮系=済州島系議員を政権に容れる事でバランスを取った形になって居ますね、モラルや人事のあちこちに功利的売国症候群が見られますね、根っこから腐っているのは他の民主党実力者と全く変わりが無い様です。 

 此の総理大臣を以て、民主党政権最後の総理大臣としてほしいモノですね。 いえ、後2年遣ってくれと言っているわけではありません、何処かで民主党そのものが空中分解しないかなと思っているのです。  民主党内のイザコザの背景は、右傾化している韓国と、国家壊滅寸前乍対立ムードを脚色して延命を図る朝鮮側での在日同士の暗闘に在ると私は思って居ます。  結局の処、パチンコがドンドン下火になり始めて、どちらの団体も収入が激減しているから、残った利健の相奪戦が始まっていると看て居るのですがね。

 民主党のオーナー然とした鳩山は、未だ政治は金でしか動かないと思っている様ですが、 次の選挙で彼が国会議事堂の赤絨毯を金バッジを付けて歩くようでは、北海道の選挙民は日本全体から見捨てられる事でしょう。  それは小沢も管も、そして岡田も枝野も同じ事だし、党の重役や政権の閣僚に名を連ねたモノは全て議員に再選されるべきではないのは、国民の一大事である震災に対する政治的な取り組みを看るに、政権党議員として無能の極みしか示してこれなかったからである、何党ダカラでは無く、国税から支払われる歳費1億円も貰う国会議員として、無能という他は無いからである。
 
 管直人って、外国人の工作員が総理大臣になった最初?の例示なのかな。  本当の血統がドゥでも、本人の中身は日本人とはとても思えない、その事例は枚挙に暇がない位であるが、先代の鳩山由紀夫も奇妙奇天烈な常識を持った外国人成らぬ宇宙人だったから、余り目立たないのが本人は救いかもしれない。

 どっちにしても、国を亡ぼす行為しかしてこなかったと同じ程度の評価だった前大韓民国大統領ノ・ムヒョンが退職後辿った末路を考えれば、此処が韓国で無かった事を本人達は神に感謝すべきだろう。

■すべての日本人が読むべき

関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html

各紙、世論調査が出ましたが…

ソロ様
『野田内閣人事の感想』
まったく同感です。

しかし、マスコミの世論誘導には困ったものです。本当の内閣支持率は、40%台位と思います。増税賛成もこんなに高くないでしょう…私の廻りの物言わぬ庶民たちの本音ではね。
今のHNの原因を作った友人、未だに説得できていない元民主党支持者は完全に民主党を見限ってます。増税には、絶対反対ですし。次の衆議院選挙は、『みんなの党』を考えているみたいです。付け加えると、やっとマスコミを信用しなく成りました。少しは前進です。

エントリー/グローバリゼーションでの
ソロ様の宣言1
放送法の厳格化適用でしょうか?大賛成です。
宣言2
これは、私の提案より厳しくなってるような…。ご賛同、ありがとうございます。

一部の方が、私が三国人の帰化を推し進めていると勘違いされていますが。
現行制度で在日特権を全て廃止したら、なりすまし日本人を目指す帰化申請が増えると予想されます。
そこで、スパイ防止法による国籍剥奪条項と欧米から非難されない程度の帰化基準の厳格化、米国以上に難しくする事を提案しました。ご理解ください。

>2011/09/04(日) 02:03:37さん

うわあ・・・これ、ここに粘着してる某エベンキ工作員そのものですね・・・

どうせ間もなくいなくなるでしょうからいいですけど

やっぱりですね、常連さんは保守だから何をやってもいいというわけではないですわ。
新人の投稿に言葉一つ一つミソをつけたり、過激な言葉で叩きまくったり、読んどるとわかるが嘘ついたり、返事を強要し罵声を浴びせたりね。
誰しもどこかで思い違いで書いとるかも知れんのですし。
デモ行進もマナー守ってやってますし、ネチケットぐらい守らなんと保守の名折れですわ。

本人達は全く自覚していないけど

どこの板にも米欄にも朝鮮人工作員がよく涌いてますよね? 本人達は全く自覚が無いようなのですが、一発でわかる共通点が有ります(民主党の議員達にも顕著な特徴です)。それは『鼻をつんざくキムチ臭』です。日本人なら絶対に言わない/やらない言動を平気でやらかしますので。 それが、マトモな日本人から見れば如何に違和感だらけの異様な言動であるか…全くわかっていません。(意味不明な朝鮮人擁護をするキチガイな人々、日本の国旗引き摺り下ろしたり、引きちぎったりとか…典型的な朝鮮人w) おそらく、検索で引っ掛かって新しく参戦なされた方達を惑わす作戦のつもりなのでしょう。まあ、こっちも1人でも多くの方に検索して頂いて、更にどんどん『知らない言葉』を検索してもらえるように、何度でも同じ内容で書き込みますがw 例えば『最重要検索ワード集』ほんの一例w↓
『民主党の正体』『マスコミの正体』『日教組の正体』『民主党の支持母体』『民主党/民団/朝鮮』『朝鮮進駐軍』『在日特権』『白丁(ペクチョン)』『僑胞(キョッポ)』『食糞』『嘗糞(しょうふん)』(←「嘗め(なめ)」「糞(くそ)」に分けて変換して下さい)etc

>沖縄=大きな和
つまり沖縄は日本人や日本語の起源であり、沖縄があるからこそ日本が今まで生き永らえてこれたのです。

↑幼稚なこと書くなよ。恥を知れ!

柏餅 #T2L1tXBAが­アホな朝鮮人か救いようのない馬鹿

常連のコテハンだからといって日本人だとは限らないわけであり、おかしなことを書いてきて化けの皮が剥がれたりすることはあるんだがw

それらを全部朝鮮人認定して貶してるおまえが、アホな朝鮮人か救いようのない馬鹿だよw

やはり削除の為再投

【神発言】流石!津川さん【爽快感】
http://www.youtube.com/watch?v=vualNcZpeXM&nofeather=True
(動画)
 反日売国テレビ局・マスコミがこの動画を削除しないところを見ると、報道関係者にも
国民を洗脳する偽造・ 隠蔽・捏造報道に罪の意識を持つ人が増えてきたようだ。
注意:aichoka4 さんが 2011/08/28にアップロードしてくれた動画は早速削除されました。
愛国系有志のパソコンに保存されている動画が次々とUPされます反日売国テレビ局・
マスコミと愛国系日本国民との情報戦争です。
 多くの人々に呼びかけてこれらの動画を見てもらい、この国日本を救う情報戦争に立ち
上がりましょう。  反日売国テレビ局・マスコミの広告宣伝費は広告主が自社の商品製品
を宣伝するのが目的ではなくテレビ局・マスコミを支配管理するためです。
従ってテレビ局の宣伝する商品やサービスを使わない事も反対運動に効果的ですが、しかし
それ以上に効果が有るのはテレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判をすることです。
 広告主の意図を挫くことになります。
 テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚させることです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
支持率は1桁間違っているのではないですか。
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

またチラホラ湧き始めているようです

>それらを全部朝鮮人認定して貶してるおまえが、アホな朝鮮人か救いようのない馬鹿だよw(2011/09/04(日) 16:47:55| URL| #- )

「アホ」とか「馬鹿」とかふつうの日本人はストレートに乱発しない。しかも桜餅さんを罵ることで、異常なコメントを寄せた側を擁護しているかのよう。このこともこの投稿者の存在がどんなものかを暗示している。ついこの間まで本コメント欄に出没していた「ボケカス」を文末につけないと気が済まなかった人と同類でしょう。

朝鮮人は自分が朝鮮民族であっても、論敵を「朝鮮人」と罵ります。私たち日本人は読者はそれを心得て、混乱や迷いを生じないようにしたいところです。

あと、最近の「トレンド」(?)は、不特定に常連一般を貶めたりコメント欄読者のレベルが低いとつぶやくサブリミナルのようなやり方ですね。いかにも堂々とできない、彼ららしいやり方です。

↑↑↑↑↑↑↑↑自爆乙↑↑↑↑↑↑↑

>「アホ」とか「馬鹿」とかふつうの日本人はストレートに乱発しない。しかも桜餅さんを罵ることで、異常なコメントを寄せた側を擁護しているかのよう。




>2011/09/02(金) 23:08:40| URL| #-
>2011/09/03(土) 08:27:43| URL| 登野城1番地 #Fm81lUyk
>2011/09/03(土) 20:58:53| URL| 工作員 崗囚 #-
>2011/09/04(日) 00:11:45| URL| #-


>常連のコテハンさんを必死で貶してるアホな朝鮮人がいますね。
>2011/09/04(日) 00:55:00| URL| 柏餅 #T2L1tXBA


このように、アホという言葉を先に使ったのは柏餅さんですが・・・・・・・・。



>朝鮮人は自分が朝鮮民族であっても、論敵を「朝鮮人」と罵ります

それが柏餅さんですね。



ニャオ散歩 涙の浪江町 驚愕の耳なしうさぎ

ニャオ散歩 涙の浪江町 驚愕の耳なしうさぎ
http://www.youtube.com/watch?v=doT9CQFBL7U&nofeather=True
(動画)
反日売国民主党韓直人内閣の犯罪は日本民族と共に存在する動物や植物のDNA
(遺伝子)の破壊です。
 我々日本人の子孫や奇形の動物、魚介類やお化けキノコなどが出現します。 罪深い事です。
 反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽している事実です。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

>>2011/09/04(日) 13:13:23| URL| 酒と泪と #-

未だに在日に帰化の選択肢を提示している時点でお里か頭の程度が知れます。
残念でした。

>>2011/09/04(日) 13:13:23| URL| 酒と泪と #-
すいません。落ち着いて文面を読んでいませんでした。
19:01:55のコメントを全面撤回します。

酒と泪とさんに謝罪します。


>>2011/09/04(日) 00:11:45| URL| #-
酒と泪とさんは帰化容認工作をしたりしてませんよ。
在日特権がなくなったとき、在日が帰化しようとするのを防ぐために、
帰化要件をアメリカ以上に厳格化しておくべきだとおっしゃられています。

>2011/09/04(日) 16:47:55| URL| #-
>2011/09/04(日) 17:52:12| URL| #-

>常連のコテハンだからといって日本人だとは限らないわけであり
ここにもウリは日本人にだと妄想しているシンさんていう
朝鮮人が粘着してますしね。

>おかしなことを書いてきて化けの皮が剥がれたりすることはあるんだがw
シンさんて人がいつも化けの皮剥がされてますね。

>それらを全部朝鮮人認定して貶してる
「おかしなことを書いてきて化けの皮が剥がれた朝鮮人」を朝鮮人認定
するなら正しいんじゃないですか?あなたの論によれば。
私は「おかしなことを書いてきて化けの皮が剥がれた朝鮮人」にカマかけて
みただけですがね。豪快に引っ掛かった朝鮮人の方がいるみたいですが。

>のように、アホという言葉を先に使ったのは柏餅さんですが
いいえ、先に使ったのは私に成り済まそうとした
シンさんですよ。

>それが柏餅さんですね
いいえ、それは「正しい歴史認識」ブログで私に成り済まそうとした
シンさんですよ。
シンさんは見るたびに自爆してますね。

それから
2011/09/04(日) 19:01:55 #-さん(2011/09/04(日) 19:14:26 #-さん)
については朝鮮人(シン)だとは思いません。
2011/09/04(日) 00:11:45 #-さんが同じ方なら謝罪致します。すみませんでした。
「正しい歴史認識」ブログでシンにまた成り済まされて、頭に血が上って
しまいました。

>>野田内閣支持率65%~70%って、正直ショックです。まだ、国民は民主党の本質がわかっていないです。人がいいのでしょうか?政治がまったくわかっていないのでしょうか?和をもって尊しとなしているのでしょうか?う~ん、これはどう考えればよいのやら。
2011/09/04(日) 07:42:16| URL|

いまだこの期に及んでまだマスコミの「大本営発表」を
信じておられるのでしょうか?
他の方も書いておられましたが、
今のマスコミの世論調査の結果発表など、
私などは話半分どころか話3割も本当かどうかと疑心暗鬼、
罪作りな話ではあります。

マスコミの主要どころはほとんどが韓中のハニトラに括られているのでは、と私などはゲスノかんぐり。
当らずとも遠からずと言う所では有りませんかね~^^;

新内閣

正に『サラシ首内閣』ですな。
各人の経歴、肩書に注目。

朝鮮族は差別では無く警戒すべき民族

>タヌキさん、ソロと名乗って居ります、以後お見知りおきを
>>話半分どころか話3割も本当かどうか
  NHK等、無作為抽出で電話でアンケートを取ったと、然も、公正な手法を以て統計を採って居る様に前置きしますが、譬え、本当に対象となる相手リストに1万人以上いたとしても、殆どがNHKの放送関係者で有る、亦は特定の思想集団、民族集団、もしくはその関係者である可能性がありますね。

 マァ、報道が偏向を疑われた時点で、その報道系に拠る、その報道に関する全ての信頼性が半分以下になると考えるべきでしょう、その線で行けば、韓流捏造確定のFTVは元より、其れに対する4万人にも上る抗議デモ完全シカトの既成の放送局の報道信頼性って、疑い無くゼロでしょうね。

 支持率ダケ本当だと云う確証なんて有るわけが無い。

 この辺はシナ共産党の第5列=後方撹乱工作部隊も、1枚咬んで居るのは間違いないと思いますね。

 ドゥも我々の世代=50台半端~60台半端には、親シナ、親韓国・朝鮮の売国病の人が大勢居ます、それも高級官僚や法曹界に巣食っているのが特徴でしょう。 

 私は、今から云うのも何ですが、むしろ、日本人の反動が怖いなと思って居ます、穏やかな日本人も心底怒らせると怖い人が大勢居ますからね、和夫さん事件を知っている日本人は決して朝鮮人を信用できないと思いますがね。

 朝鮮人の恥知らず、恩知らず行為の原因は、その強烈な劣等感をベースにした妄想に近い思い込みの結果です、同じ朝鮮人同士で、相手に「朝鮮人」と言ったら差別になるのだそうですから、朝鮮人自身が朝鮮人を差別・嫌悪して居るのは明らかなのですが、是はわれわれの感覚で理解できる筈が無いので、正常な国交は元より無理だったと思います。

 出来るのなら明治維新以前の2国関係、もしくは3国関係に戻してもらいたいのが本音です。

 で、宣言に一つ付け加えます。

 宣言その3 私は朝鮮半島の国家とは、貿易や文化交流も含めて断交すべきと考えますが、現在日本国内に居る3代以内に現在の韓国朝鮮籍を持つ人がいるなら、老若男女に拘わらず、先ず期限を切って帰国を、帰化する意思が有れば、所定の愛国宣言をして貰いたい、勿論、犯罪歴、反日活動歴が有れば全て無効と云う条件も付して。 私は以上の主旨の法案を提出・可決してくれる政党を支持します。

 その上で、竹島がドゥと云うのなら戦争でも何でもやりゃあ良い話です。

野田佳彦首相 外国人からの献金ダメだこの内閣・・・

野田佳彦首相 外国人からの献金ダメだこの内閣・・・
http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-04.html

ちなみに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進
する議員連盟」は
http://senkyomae.com/m/%ba%df%c6%fc%b4%da%b9%f1%bf%cd%a4%f2%a4%cf%a4%b8%a4%e1%a4%c8%a4%b9%a4%eb%b1%ca%bd%bb%b3%b0%b9%f1%bf%cd%bd%bb%cc%b1%a4%ce%cb%a1%c5%aa%c3%cf%b0%cc%b8%fe%be%e5%a4%f2%bf%e4%bf%ca%a4%b9%a4%eb%b5%c4%b0%f7%cf%a2%cc%c1

ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi#4月5日_10時12分59秒
民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。
それがこの比率で入閣って・・・明らかに「外国人参政権内閣」だ。

【関連情報】
【置きビラの掲示板】「人権侵害救済法案反対!」のビラ
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

どじょう野田内閣は創価学会公明党との小連立で在日朝鮮人や在日支那人
の為の反日売国法案を成立させるでしょう。
 日本民族は愛国系日本人の総力を結集して日本を守る戦いに立ち上がりましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

●超拡散《中華保釣協会が、尖閣を日本領と認めた資料!》

ブログ WE LOVE JAPAN から転記。
英語バーションもあるので英語と日本語で拡散願います。


●超拡散《中華保釣協会が、尖閣を日本領と認めた資料!》


■台湾の『中華保釣協会』が、「尖閣は日本の領土だった」と発表して、インターネット上で騒然となっていたが、『月刊中国』鳴霞編集長からそれら一連の資料が送られてきました。

それらの資料の主なものは、ほとんど小生が『SAPIO』誌に発掘スクープした北京地図出版社発行の『世界地図集』(1960年)に掲載されていた尖閣地図と、台湾国防院発行の『世界地図集』(1965年)に掲載されていた尖閣地図でした。この事実は、それらの地図が収録されている『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)を、重要資料本と「中華保釣協会」が認めたことになります。

平岡新法務大臣が人権救済法案を押し通す事を明言しました。

平岡新法務大臣が人権救済法案を押し通す事を明言しました。
法務大臣就任記者会見で野田総理から6点の重要課題と発言した時に明言しました。
第3点で新たな人権救済機関の設置と明言しました。
この後、記者会見でも何故かマスコミは触れていません。
ソース: ニコニコ動画3分45秒位からです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15507092

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi

■セブンイレブンの義援金「韓国は74万円 世界11カ国ダントツの最下位」

■セブンイレブンの義援金「韓国は74万円 世界11カ国ダントツの最下位」←2chのネタじゃなかったのかよ…

震災後の信頼度、「自衛隊」上昇、「政府」低下 感謝したい外国は、米国・台湾が上位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000000-sh_mon-bus_all
MONEYzine 9月3日(土)10時0分配信

 NTTデータスミスは、東日本大震災の発生から3ヵ月後の2011年6月24日~28日に、自社インターネット パネルモニター(sMoni:エスモニ)を使用し、
「東日本大震災後の生活者の意識調査」を実施した。全国の20~69才の男女、計1000人が調査対象で、質問は複数回答式である。

 震災発生後、政府、機関など様々な組織や個人の中で、信頼度が最も高かったのは72%の「自衛隊」。
昨年9月に行った同様の質問結果と比較すると、「自衛隊」「日本国民全般」については信頼度が大幅に上昇し、「日本国政府」については低下が認められた。

 震災後の対応・支援について、「好感がもてる」と評価が高かったのは「自衛隊」が83%、「芸能人、スポーツ選手などの著名人」が64%、「国内の企業」61%、「NGO、NPOなどのボランティア団体」60%の順。
逆に「東京電力」「国・政府」の対応・支援については、「好感がもてない」と回答した人が8割強を記録した。

 震災後の諸外国の対応に対し感謝したい国では、51%が「アメリカ合衆国」、41%が「台湾」と答えた。
次いで「フランス」「韓国」「ニュージーランド」が約25%を記録した。このほか数十ヵ国が支援・援助に感謝したい国として挙げられている。

 一方、世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した
。1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)、2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)、3位がタイの約1600万円(5962店舗)。
次に香港約1188万円(949店舗)、シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。韓国は74万円(3404店舗)で最下位だった。

 実質的に救助活動などを行った自衛隊や米国軍の姿は、メディアを通じて多くの人々の心に残った。
また、セブンイレブンの募金の結果でも明らかなように、台湾からの募金額の大きさは、たびたび話題となっている。
今回の調査結果では、その善意が反映された結果となったようだ。

(加藤 秀行 、 簗瀬 七海)

三橋「俺は誰の悪口も言わなかったぜ。」
松原「誰も?」
三橋「うん。誰のこと言った?」
松原「宇田川さんは?」
三橋「ああ、それは言った。それは言ったけどあんだけのことされたら当たり前だろ?だって。」
松原「いや、だからそれを言った以上は決着つけようやって。
三橋「向こうだって言っているじゃないか、なんでそんなけんか腰になるんだ?」
松原「ん?」
三橋「なんでけんか腰なの?」
松原「いや、だから俺宇田川さんにも言っているよ、出るとこ出てやろうよって、
決着を。後援会員に話した以上はそんな都合悪いところだけ泣いてくれとか言われたって、要は言うこと言えるやつに言えへんかったら」
三橋「俺も言いたいよ。」
松原「じゃあ言えばいいじゃん」
三橋「それをやると・・・・・」
松原「もうええって。そんな言い訳しとったらな、なんでメディアのこと馬鹿にできんの?」
三橋「言い訳って何?」
松原「言い訳やんか。泣いてくれとかそれで折れておかしいでしょ?自分がほんまに正しいと思うんやったらはっきりさせましょうや。」
三橋「あのさあ悪いんだけどあいつらヤクザじゃん。」
松原「ん?」
三橋「総会屋じゃん、○○(多分人の名前)って」
松原「それで?」
三橋「もう俺だってさんざん金使ったし後援会だって・・・」
松原「だって政党助成金もそうだけども自分だけの問題じゃないんですよ。」
三橋「わかってるよ、田村さんとかが書類問題ないって言われちゃったらどうしようもないじゃない。だって書類上揃ってるんだから。」
松原「だから、俺そこがピンとこないんだよね。」

ナポレオン・ソロ さま

>タヌキさん、ソロと名乗って居ります、以後お見知りおきを

ふざけたHNの新参者にお声かけ頂有難うございます。
あなたのお説はいつも感心感嘆しながら読ませて頂いておりましたので、
お声をかけて頂いて光栄です。

>朝鮮族は差別では無く警戒すべき民族

そのとおり! 賛成です。
それと私は差別と区別は別物だと常々考えておりますので。
日本が今置かれているこの現状には、
差別と区別をごちゃ混ぜに考えてきた事もあると思うのです。
差別と言う言葉には優劣、上下で人を分ける
すなわち軽蔑侮蔑と言う感情もその中には含まれますので、
決して人間を差別の対象にしてはならない。

しかし、区別は大切だと考えます。
区別をしなければ物事は何が何やらゴチャゴチャになって、
人間生活に支障をきたします。
整理整頓はまず物の区別から始めます。
よって差別はいけない(悪だ)が、区別はシッカリはっきり点けるべき!
と言うのが私の持論です。

日本は戦後、この差別と区別を深く突き詰めて考える事をせず
区別も「差別だ」と言われればソーかと自粛してきた。
その結果が今の日本の現状!

だから彼の国にはシッカリ区別をさして頂き、
(日本の中に紛れ込んで見分けが付かなくなっている輩連中にも)
差別と警戒ともう一つ恫喝する位の気持ちで臨むべきと考えます。
弱い犬ほど良くほえる、
この言葉ほど彼の国にぴったりの言葉はないと思うからです。

お声をかけて頂き、調子に乗ってペラペラやり過ぎました^^;
是に懲りず今後ともよろしくお願いします。

在日韓国人の通名使用を禁止しよう。

在日韓国人の通名に反対しないで、「献金を受け取ったが日本人の名前だったので、外国人とは気がつかなかった。」答弁することは出来ない。
諸悪の根源、在日韓国人の通名を禁止しよう。

宣言その3の帰化基準に反対します

ソロ様
就寝直前で舌足らずだった前レスをお許し下さい。すみませんでした。

ソロ様の寛大なお気持ちは分かりますが、彼らは戦後何十年も簡単な手続きで帰化できたにも係わらず
韓国・朝鮮籍を守ってきた人々です。
日本に暮らし日本の恩恵を受けながら、日本・日本人との同化と日本人の責務を拒否し、在日特権を貪ってきた。筋金が入った人々です。

日本人が反撃を開始し、在日特権が奪われようとしてから、日本人になろうとしても
彼らを信じられません。
私が彼らを信じるには、米国の日系人部隊442連隊が第二次世界大戦で命を懸けて米国に忠誠心を証明した、
このレベルまでやって貰わなければ信じられません。

なりすまし日本人が増えそうなので、宣言その3の帰化基準に反対します。

2011/09/04(日) 00:11:45| URL| #-を書いたのは自分です。

>2011/09/03(土) 10:21:40| URL| 酒と泪と #-
>2011/09/04(日) 13:13:23| URL| 酒と泪と #-

慌てて誤読して見当違いなレスをしてました。
酒と泪とさん、他の皆さん、申し訳ありません。

余所で李忠成のことで在日連中と議論を戦わせていたのですが、
その気分のままここに来て、よく文章を読まず誤読してしまいました。


最近在日は李忠成を持ち上げるために、ハーフナー・マイクを叩いてるんですよ。

>平岡新法務大臣が人権救済法案を押し通す事を明言しました。
【総連の現役シンパが法相に…】
主要閣僚とは財務相や法相・外相を指すが、その中でも政権のカラーを最も色濃く反映するのが法相だ。野田佳彦が法相に選んだのは、なんと“総連の犬”平岡秀夫だった。
「彼らにも犯罪をおかす事情があった」
平岡秀夫は4年前、リンチ殺害された少年の母親に向かって暴言を吐き、全国に悪名を轟かせた人物だ。菅内閣で内閣府副大臣に就任した後、総務副大臣を経て今回、法相に登り詰めた。
民主党最悪の反日閥「リベラルの会」に所属する平岡は、光市母子惨殺事件でも異常な主張を繰り返す弁護団を支持。常識から逸脱した狂気の思想を持つ法匪である。
5年前に開かれた朝鮮大学校の開設50周年祝賀会で祝辞を述べるなど、平岡は公然と総連支援の活動を続けている反日議員だ。千葉や江田も確信犯の親北派だったが、平岡は総連との関係を隠さない。
北朝鮮のエージェントばかりを法相に登用するのが、民主党政権だ。法務省は管轄組織に公安調査庁を抱える。総連を中心にした北の浸透勢力に関する機密情報は野田政権でも筒抜けだ。
http://dogma.at.webry.info/201109/article_2.html

慌て者さん

人間は、勘違いやミスをする生き物です。間違ったときに、反省できる人は賢い人です。
でも、間違う事を畏れずに生きて下さいね。畏れていては前進出来ませんから。

謝罪は、もう良いですよ。

在日は帰化済みも帰化を取り消して、全員強制送還するだけ。
最近増えてる支那系帰化人も同様にする。

日本は恥の文化

すぐファビョル人は社会の迷惑だ・・・
管理人に大掃除され面が割れたのに堂々と固定で空々しく奇麗事の独演・・・
しかしネット俗説の限界・・・
しかし何故にアル中の如きハンネを名乗るのだろうか・・・
「わかっちゃいるけどやめられない!暖かい目で見てね!」ということか?
見てるこっちが恥ずかしい

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできる
わけだが…。
月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

昨日までこんな感じに役所を脅して生活保護を出させうまい汁吸いまくりの在日が、
帰化した明日からはそれをやめまじめに働くのか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

卑怯な名無しさんへ

名無しにレスをしませんが、ストーカーされたくないんで…。

HNは、参議院選挙後の過去ログを読めば名付けた理由が分かるんだが。もう一度、書きますか?
外国人(地方)参政権の阻止の為。(カッコで地方としたのは、ちょっと妊娠した後。赤子の国政が産まれるから。)
友人に自民党に投票するよう説得したが、友人は棄権に留まった。選挙結果も公明党などの協力があれば、参議院を可決できる状況に留まってしまった。
その夜、今は亡き河島英五の唄を聞きながら、一人酒を飲み、もう泪を見せないと誓った。私のHNの由来です。

面が割れ云々。
ネットの匿名性を信じているの?もっと勉強しましょう。
私は、このブログにしか書き込みません、管理人様を信頼してるから。昔、携帯専用の大手掲示板に書き込んでましたが、運営者に不審を覚えて撤退した過去があります。今は、覗きもしません。

恥の文化云々。
今は非常時です、戦時です。普段は優しくてもの静かな庶民も、武士のように闘わねばなりません。

私は男ですから、うら若き乙女にストーカーされるなら兎も角、ストーカーしないで下さい。

鮮人なら、何を言って無駄でしょうが。

>帰化の取り消しや在日朝鮮人の在留資格取り消しは法として施行するのは困難です。また、西洋文明の建前の規範から言っても人種差別として国際社会から糾弾される。

可能です。
フランスが暴動を起こした移民を、国籍を剥奪して強制送還してましたが、無視ですか?

国際社会からどれだけ糾弾されましたか?


嘘は止めましょう。

頭が悪いのか?

暴動起こしたら犯罪者じゃん。
それなら文句出なくて当たり前。

勝手に条件変えて嘘つき呼ばわりは片腹痛い。
そんなに、朝鮮人差別に反対なのは何人ですかね♩
また、困難と不可能は別だし、法制化を待つより今すぐ朝鮮人を人種差別して追い出すべきだ。毎日地道に差別してればそのうち暴動でも起こして纏めて叩き出せるな。

まあ、善人なんだろうなぁ

おやおや、資源の収奪も奴隷も今も継続中だよん。ケッちゃんも甘ちゃんですね。

企業買収だの多国籍企業だの名前を変えて合法、紳士的を装って奴隷、収奪をやるのが西洋流。よく勉強してね。

まあ、水の上を歩くって現実とは乖離してる事は本人も自覚だからよいか。

白人崇拝も大概にしないとアホに見える。西洋の科学技術もアラブ、ペルシャ、ユダヤが源流。白人の凶暴さが戦争を必要とし結果兵器が発展した。

実効的に朝鮮、支那を日本から払拭するには、法制化など待つのは生ぬるい。紳士の顔でウェルカムと言いながら殴りつけるぐらいの西洋流でやらなきゃね。

リビアをみてごらん。民主化支援と紳士の顔でNATOが入り込んで、この後が合法的な収奪と奴隷化。嫌なら海賊にでもなるしかない。これが白人の西洋流。

憲法改正とかでモタモタしてる間にロケット技術を強化して弾頭には原発の使用済み核燃料を大量に搭載可能とかにするのが良いだろう。

いくら憲法改正してもロケットが無けりゃ丸腰だし、在日、帰化を追い出す法を作っても住み良いと成れば、密入国、オーバーステイ、偽装結婚などでザル法。支那、朝鮮には日本に住むと差別されて居心地が悪いと感じる環境を作るのが唯一の解決策。

まあ、ケッちゃんの理想と単純化した世界感も分からなくはないが、白人のやり方さえ見えない様じゃかなりお人好しだね。

CoCoさんが頭が悪いですね

>>2011/09/07(水) 01:36:40| URL| CoCo #mQop/nM.

在日1世は犯罪者不法滞在者や密入国者であるし、その子孫も本来なら合法的に在留すらできませんが。
まず、独立したのに他国に勝手に居座った、あるいは独立後に密入国してきた在日の帰化を認めることがおかしい上に、在日が帰化できるように帰化要件を緩和した張本人が朝鮮系帰化工作員だったんですが・・・。
帰化済みも帰化を取り消し追い出すかどうかは、日本が決めること。
国際社会の批難・糾弾など関係ないし、事情を説明すればいいだけです。


>法制化を待つより今すぐ朝鮮人を人種差別して追い出すべきだ。毎日地道に差別してれば
>そのうち暴動でも起こして纏めて叩き出せるな。

>在日、帰化を追い出す法を作っても住み良いと成れば、密入国、オーバーステイ、偽装結婚
>などでザル法。支那、朝鮮には日本に住むと差別されて居心地が悪いと感じる環境を作る
>のが唯一の解決策。

不法入国者、不法滞在者を徹底的に追い出せばいいですけど・・・。
あなたの言ってることは、いくら犯罪を強力に取り締まっても意味がないというような意見ですね。
で、さらに極端な意見が加わると。

都合が悪くなると極端なことを言い出す。あなたは在日か元在日の帰化人ですか?


>2011/09/07(水) 12:11:46| URL| 酒と泪と #-

>帰化済みってどこまで遡るの?
>戦後に彼らが日本国籍を失った時? 明治の御一新?秀吉の朝鮮征伐?まさか、古代まで?

>基準を決めないと問題解決レベルが全然違うぞ。
>古代までなら混血の進んだ日本人の何%が残るのか?御皇室もアウト?
>戦後からでも、もう60年以上経っている。純粋日本人との混血もだいぶ進んでいるだろう。
>ナチス並みに、お前は○○の血が入っているから○○だ、って排斥するのですか?

基準を決めるに決まってるでしょう。
皇室には朝鮮系の血は混じっていませんよ。まさか、百済人が朝鮮人だと言われるのですか?
なぜ帰化済みの在日の帰化を取り消すというと、古代までとか言われるのでしょうか?

基準は戦後に在日が日本国籍を失った時ですね。
正しくは、戦後に在日が日本国籍を自主的に放棄したときですが。

朝鮮人に反論されると効果ありだな

よほど朝鮮人を人種差別されると困るのか必死の朝鮮人の反論は笑えるな。

南朝鮮も在日朝鮮もその存在が許されたのは冷戦構造の中で共産主義と戦う為だった事が理解出来てないのでしょう。

日本の居る陣営の共通理念は自由、平等、
民主主義です。現状合法的に在留する者を非合法化して追い出すのは共産国なら簡単ですが同じ陣営からは人権問題として糾弾されるのは必至。

とは言え西側陣営の人権主張もあくまでタテマエだから国は紳士的でも実情は差別的。

不法入国、不法滞在を徹底的に取り締まるのは当然ですが、それは対症療法で根本は朝鮮人、支那人にとっては日本は美味しい国で何としても移住したいと思われている事にある。

南朝鮮に出稼ぎに来た外国人労働者は幾ら金が稼げても二度と来たくないとの思いで帰国するそうです。

日本も同様に朝鮮人、支那人に二度と日本の土は踏みたく無いと言わせるのが根本治療。

まあ、こんな説明しても馬鹿な朝鮮人は理解できないだろうし、差別の風潮が広まるのが恐くて屁理屈言うのがせきのやま。

南朝鮮も防共としての役割もそろそろ終焉だし、敵国として国ごと消滅させてもよい頃ですね。

出来もし無い法制化にこだわるのと、今すぐお前ら朝鮮人は嫌いだここには立ち入るなと身近で可能な事を始めるのと、どちらが極端な話?

こういう反論があるほど朝鮮人が嫌がっている様が見えて朝鮮人への人種差別は正しい道だと確信しますね。

自爆した朝鮮人CoCo #mQop/nMさん

朝鮮人CoCo #mQop/nMさんの必死な反論が笑えますね。

日本人は、普通「人種差別される」とは言いませんよ。人種差別であっても「差別される」と表現しますw

で、日本人は朝鮮人を差別してないし・・・。
日本人に対して敵意があり、また日本人を差別しているから、日本人は、在日も半島の朝鮮人も嫌悪しています
が、これは差別ではありません。
あなたは差別の意味を理解してないのですね。


帰化済みも帰化を取り消し強制送還することは当然今すぐには法制化できませんが、今後もできないとは思いませんね。
法制化できないことにして、朝鮮人を差別しろというのが明らかに極端な話です。
差別して訴訟でも起こされたら、かえって面倒なことになりますけどね。

ま、朝鮮人とは関わり合いを持ちたくないと思う日本人は増えています。
いい傾向ですねw

在日は帰化済みも帰化を取り消し強制送還しようという意見があると、これを潰そうと必死に屁理屈を言ってくるのが朝鮮人です。
在日にとって、帰化は工作する手段として、日本に居座る手段として、温存しておかなければならないということが再認識されますねw

自爆朝鮮人は日本語読めない事自白か

ますます必死の朝鮮人が笑える。

国語の勉強不足か主語述語がわからずに屁理屈の反論しか出来ない。

> で、日本人は朝鮮人を差別してないし・・・。 
其処が問題なのが分からんかね。甘ちゃんで敵国人の人権も日本人と同様に扱う。朝鮮高校の公費負担も外国人参政権も生活保護も同一の問題。法律一辺倒では解決不可能だね。

今すぐ法制化出来ないって自分で空理空論を認める自爆。いつかは出来る法制化を進めるのには反対しないが実効のある行動が必要。

まあ、国語も国際情勢も法も論理も朝鮮人には通用しないのがよく分かるよ。

お前みたいな朝鮮人を人種差別するのが世界平和の為には正義だね。

自爆朝鮮人CoCo #mQop/nM.が日本語が理解できないことを自白w

>ますます必死の朝鮮人が笑える。
「必死の」ではなく「必死な」の方が日本語として自然ですよw
ますます必死な朝鮮人CoCo #mQop/nM.が笑えますねw

>国語の勉強不足か主語述語がわからずに屁理屈の反論しか出来ない。
私は語法の間違いを指摘したのですが、
主語述語がわかっていないと読み取ったあなたの読解力は酷いですねw
国語の勉強をするのはあなたですね。あなたの場合は国語ではなく日本語でしょうがw

>其処が問題なのが分からんかね。甘ちゃんで敵国人の人権も日本人と同様に扱う。朝鮮高校の公費負担も外国人参政権も生活保護も同一の問題。法律一辺倒では解決不可能だね。
あなたが差別しろと言ってるのが問題ですねw 法律一辺倒と決め付けてたりもしますね。

>今すぐ法制化出来ないって自分で空理空論を認める自爆。
今は法制化できる状況ではないことを言ったまで。それを自分で空理空論を認める自爆と言うあなたが日本語が理解できずにまた自爆w

>まあ、国語も国際情勢も法も論理も朝鮮人には通用しないのがよく分かるよ。
いいえ、あなたのような朝鮮人には、日本語も国際情勢も法も論理も通用しないのがよく分かりましたw

>お前みたいな朝鮮人を人種差別するのが世界平和の為には正義だね。
また自爆w 「人種差別する」ではなく、「差別する」と書くのが日本語として正しく、自然ですw
朝鮮人はあなたですね、日本から追い出されたくない朝鮮人さんw

屁理屈の反論しか出来ない朝鮮人CoCo #mQop/nM.さん、ご苦労様でしたw

日本人同士で、多分?、罵倒しあうのはみっともないですよ

CoCo様
>一般論として
と断りを入れています。

朝鮮の失敗は、年月が36年と短かったせいも有るかと思いますが。御説の通り、DNAレベルで半島人は修復不可能かもしれません。敗戦後に恩人の日本人一家を殺害した事件などを聴くと…私も匙を投げたくなります。朝鮮民族は、別だと。

CoCo様のシカト? 作戦ですか。
米国の片田舎の白人町が見えてきました…
立て前は平等で差別なんかないが、アジア系や黒人が立ち入ると、全く無視しそこに居ないかのように振る舞う…早く出て行けと。
それをやったら、朝鮮人は暴動しそうで、効果抜群でしょうね。
ただ、心優しい日本人にそれが出来るでしょうかね?支那人には、利きそうにないし。
やはり、法律的な対処が必要でしょう。難しいですが…。

>09/07 14:18
勿論、百済人は現半島人と人種民族が違います。(前にも書いてます)
古代を持ち出したのは、ナチスの主張と似ているので日本民族と同一視しないでね、と皮肉を入れました。

話が飛んでますが
政治家の三代出自公表→なりすまし政治家排除→日本人の為の政府成立→自主憲法制定→在日特権の廃止→今議論の話し

まだまだ遣ることが多いです。

小僧に宿題だぜ

ますます必死の「様でコメントする」朝鮮人と言うニュアンスと

必死な朝鮮人では微妙だが意味合いが異なるのだよ。

朝鮮人のお前には理解出来なくて当然だがね。

差別、人種差別の語の違いは常々主張している様に朝鮮人は遺伝的に劣等でり、それを根拠とする差別である事を明確にする為にわざわざ付けている。単なるヘイトでは無く害悪に対する憎悪の強調であり、日常的に使う朝鮮人差別とするよりより強く印象される事を意識している。

今は法制化出来る状況じゃないのを認識してるなら、すぐ出来る他の方策を誹謗するのはどんな理由だ?利敵行為だろう。今は出来ない事だけを必死に主張するから空理空論なのだ。違うと言うなら屁理屈反論ではなく、どの様に状況を変化させ法制化の道を開くかの方策と想定する期間を描いてみろ。100年後には法制化出来ますじゃ話しにならんぞ。

小僧に宿題やるよ。法制化の法案を作れ。そしてその法案が成立出来る状況への方策を示せ。さらに法制化されるまでの実害が低減される実効性のある方策を示せ。

小僧も朝鮮人が嫌いなら宿題が済むまでは朝鮮人認定は勘弁してやるが、宿題さぼるなら利敵行為で朝鮮人確定だな。

まずは通名廃止

酒と泪とさん

シカト作戦もやりたいですが、日本人の優しさ以外にも外見の類似性が難点でしょうか。

在日朝鮮人の在留許可剥奪や帰化取り消しは法制化までの道程は長いと思いますが、通名廃止は創氏改名に対する朝鮮人の主張に留意した事にもなり反対すれば矛盾になるのでやり易いかも。現政権下でも外国人献金問題と献金者の国籍明確化の方策として可能かもしれません。本来の名前を使う事は人権問題にも成らないので諸外国も文句は言えない。

理想的には政権交代しまともな総理が島根県竹島への防衛出動を自衛隊に命令し、南朝鮮と断交の上で敵国人を収容所キャンプに入れ支那経由の帰国を認める事でしょう。

まずは通名廃止で正体を暴き、差別で嫌な思いをさせ、入国査証の発給を厳格化する所が手始めですか。

何せ朝鮮人売春婦が全世界に10万人出稼ぎで内5万人が日本に来ている状況ですからビザを厳しくするのは政府が当然やらなければならない事です。南朝鮮政府が把握しているだけで5万人ですから実数は恐ろしい人数です。

通名禁止は大手門

CoCo様
現民主党政権で【通名禁止】は無理でしょう。

【通名禁止】は、本丸【在日帰国排除】の石垣【在日特権廃止】に繋がる大手門。彼らが、すんなり開ける訳がない。民主党も在日も。
彼らに理屈は通じません。差別があるから、必要だと叫ぶだけでしょう。

マスコミを信用している一般日本人(まだまだ多いです)も、差別はいかん、と反対するでしょうからね。
兎に角、一般日本人が『何かおかしい?』と目覚めてくれないと一歩も進めないでしょう。自民党政権下でも何も出来ませんでしたしね。

そこで、管理人様が常々述べられている、『なりすまし日本人』と『政治家』の点にスポットライトを当てて、『マスコミの偏向報道』と『民主党議員の出自の胡散臭さ』をあぶり出す秘密兵器。
それが、政治家の三代前までの出自の自発的発表です。普通の日本人は『何故其処までするの?』と疑問に感じるでしょうから。此処まで来れば、大手門突破まで後一息です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。