スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞の大罪     8月22日(月)


人々は、常に未来を知りたいと願う。しかし明日のことすら何も見え
ない。その不安の中で多くの人たちは毎日を暮らしています。

その不安の中でも一身一家の幸福は自らの考えや努力によって報いられ
ますが、日本国の不幸を画策しようとしている帰化人政治家や、考え方
の間違った心よからぬ人々に支配されたわが国をどうすれば元の日本国
に再生する事が出来るのか?

我々中高年は心よからぬ先生の教育受け、信じていたマスコミに騙され、
情報操作によって長く真実が見えていませんでした。

テレビは筑紫哲也の「ニュース23」を見、新聞は朝日新聞と産経新聞を
購読していました。

15~6年前北朝鮮の拉致問題が産経新聞で取り上げら、「警察が拉致を北
朝鮮の仕業だと見ている」また「北朝鮮から脱出してきた人の中には
地獄だと言っている」などの記事を半信半疑で見ていました。

なぜなら筑紫哲也が北朝鮮在住の日本人妻のビデオを画面で流していま
した。そこには誰が見ても「食料は豊富で貧困も無い、北朝鮮は良い国
です」という風にしか見えませんでした。

現在なら北朝鮮が「地上の楽園」など誰も信じませんが、その当時私を
含め多くの人たちは筑紫哲也の「報道のTBS」の情報操作を信じこまさ
れていました。

95年頃日本政府は北朝鮮に50万トンもの米を援助しています。自民党の
野中弘、加藤絋一,河野洋平、といった自民党の大物議員に土井たか子
ら野党勢力も含めて人道支援という名目で援助しています。

この自民党の大物議員たちは首相になってもおかしくない経歴でした。
つまりもし自民党の天下が続いたとしても現在と同じ北朝鮮傀儡政権が
出来ていた可能性があります。

後年 筑紫哲也や土井たかこなどは「成りすまし日本人」ではないかと
いわれていましたが、野中、加藤、河野などの売国政治家は本当に日本
人なのか疑わしいかぎりです。

当時の朝日新聞は北朝鮮に対して異常なほど好意を抱いていました。
朝日新聞は「北朝鮮は犯罪国家だ」と告発していた拉致被害者の家族
たちを障害呼ばわりしていました。つまり日朝友好を進めることが何
より重要で拉致疑惑は障害だと言っていたのです。

北朝鮮は長年事件への関与を否定してきましたが、2002年平壌で行われ
た日朝首脳会談で、ようやく日本人の拉致を認め、謝罪し、再発の防止
を約束しました。

これ以降日本人のすべては北朝鮮がめちゃくちゃな国家だとみんなが
気づいてしまった。

それにもかかわらず朝日新聞は北朝鮮のテポドン発射を人工衛星だと
ごまかす北朝鮮を擁護して「まことに結構だ」といったのです。

このような情報操作で世論を動かそうとすることは、最大の犯罪行為
です。つまり我々世代は日教組のよからぬ教師によって子供の頃から
洗脳され、大人になって朝日新聞を購読し続ければ祖国否定になり、
「反日的日本人」になってしまいます。

朝日新聞の記者に伺いたい、あなた方は本当に無知なのか、それとも
知りながら悪意で書いているのか、悪意で書いているならやっぱり「な
りすまし日本人」だったのですか?

朝日に純粋の日本人がいるなら直ぐに逃げ出すべきです。法律で罰する
ことが出来なくても朝日は明らかに犯罪集団です。

この犯罪集団のマスコミと日教組のタッグによって育った集大成が
現民主党の政治家やマスコミたちです。マスコミに純粋の日本人がいる
ならあなた方は北朝鮮との関連が明らかになった菅首相の疑惑を徹底的
に追求してください。せめてもの償いです。

日本人なら、地獄の業火に焼かれる前に少しは正気に戻って悪と闘って
ください。

日本人は「生命より尊きもの」の存在を知っている民族です。だから
その尊きもののために一命を投げ出すことが出来る民度の高い民族なの
です。

朝日記者様、生きることだけが生命の全体ではありません。真実に生き
るために、真実を報道するために、身命を惜しまぬ記者になって
ください 。 日本人なら、日本を愛しているなら!




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント




マスコミは、まずは昨日のフジTV包囲デモを正確に報道すべきでしょう。

なでしこは北朝鮮パチンコ屋

なでしこの住所がパチンコ屋という記事は二階堂にもありましたね。


【J-CIA特命班】なでしこジャパンは北朝鮮と民主党が企む悪事の隠れ蓑!
2011/08/03(水) 07:19
 なでしこジャパンの国民栄誉賞が決まった。水を差すようだが、兵庫のあのサッカーチームの背後は北朝鮮がいる。北朝鮮についての調査をどこかがしていたが、オモテに出ずに潰されてしまった。
 「国民栄誉賞は政治利用だ」という人がいる。もちろんその通りである。しかし、実はそこには北朝鮮との別件での深い闇も関係しているのだ。J-CIAがお届けする久々の調査モノ、民主党の悪事を含めてお届けする。more...

緊急拡散希望!

皆さま、お疲れ様です。

【緊急拡散希望!】この記事 http://t.co/8ApdBhx のコメント欄にある人権侵害救済法案の反対意見書文例を送って下さい!
平成23年8月法務省政務三役 http://t.co/PVuMfek 「三条委員会」の設置、人権委員に地方参政権者 など外国人を選任した場合は、完全に「憲法違反」!

【拡散】ソフトバンクの反日韓国人孫正義の正体です。 http://t.co/diy66ST 10月にデータセンターが韓国に移転、提携先KT社は情報漏えいの常習犯、個人情報の流出の恐れあり。8/26まで再エネ法案阻止のため議員に反対のメールを。
http://t.co/Sd867LZ この記事のコメント欄に再エネ法案阻止の文例があります。よかったら使って下さい。この法案は、孫への利益誘導法案ですから絶対に阻止いないといけません。

【拡散】中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まる。急げ名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ 【期限日】2011年8月26日

力を合わせて阻止に頑張りましょう。宜しくお願いいたします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログで朝日社員の酷い実態が書かれてますよ。

数ヶ月前に朝日新聞岡山総局の○○○○という20代の若造がきて、調査と称して購読新聞は何かとか家族構成や嗜好など根掘り葉掘り聞いて画板の上にある会社独自のレポート用紙に書いてて実に感じが悪かった。

お前は5流エージェントかアホと思いつつ聞いていたが、終始言葉づかいも態度も悪く、また胸に着けていた名札を隠そうとして(名字は見えなかった)いたので朝日新聞を購読する気は無いかと言われたとき怒りが頂点に達してしまい、そんな嘘しか書かないゴミ新聞・瓦版なんか誰が読むんだ!と言ったら顔をプイと横に向け、憮然とした表情で帰って行ったな。今までの捏造報道に対する反省はみじんも無い様子だった。

朝日新聞は下っ端レベルでも屑ばかりだと思った。


まるで書物で指摘されている支那の公安部や北チョンの国家安全保衛部みたいで感じが悪いですね。彼らの左翼偏向体質が滲み出ています。

>過ちは繰り返しません…安らかにお眠りください。

日本が過ちを繰り返しませんと唱えても、、、他国がそうでないから、
むなしい念仏。あぁ~無情!

お疲れ様です。
筑紫哲也の本名は「朴三寿」で土井たかこは「李高順」ですよ、かなり前から有名な話です。
朝日新聞に何かを期待しても無駄ですよ、偏向報道するだけで平均年収1500万円ですから笑いが止まらんでしょうね。
奴らに「更生」させることは不可能ですから、明確に「敵」と認識してください。
それにしても朝日新聞を購読している日本人(なりすまし除く)て何を考えているのでしょうか?、本当に何も知らないのか?それとも究極のどMか?WW、永遠の謎です。

サントリー・ビールは、なぜまずい。 韓国の空想歴史。

サントリー・ビールは、なぜまずい。 韓国の空想歴史。
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/d6ca50afc17010ea715eb23094f13db7
★サントリー。
★韓国の歴史とは。(中央日報の社説から以下)
★韓国の通貨危機と株価暴落。
★米国と中国が大乱闘。
★民主党党首選。
前原誠司グループ内で何が言われているかとい
えば、「今回が民主党政権の最後の総理にな
る。     腹をくくって手を挙げてほしい」と、前原
誠司の決起をうながしたという。  民主党政権の
最後の総理とな。  そういう情勢分析は正し
い。    しかし朝鮮キムチが総理になったら、半
年、持たないぞ。
★茨城県の放射能。
★宮城県の肉牛。
★国土交通省。

短いコメントで鋭い分析力、今後も注目のブログく

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

恨の文化と朝鮮脳

朝鮮文化は恨の文化であると朝鮮人自ら言います。劣等感、妬み、逆恨み、それが恨の文化、恨の精神です。日本人なら全て恥ずべきものです。しかし朝鮮民族はそれを肯定します。

韓国人の剣道、茶道等の文化起源捏造、文化剽窃や文化窃盗も劣等感や妬みから来るものです。朝鮮人が『強制連行された、名前が奪われた、従軍慰安婦が有った』等の大嘘を言うのも、妬み、逆恨みから来るものです。

此のブログにコメントする朝鮮人の『日本軍が蛮行をした』『日本はアメリカの属国だ』と言うのも、沖縄県民を卑しむコメントも、保守を蔑むコメントも、嫌がらせコメントも、全て劣等感、妬み、逆恨みの恨の文化のなせる業です。

でも日本人にもいますね。『週間金曜日』が主催した皇室を中傷する寸劇で溜飲を下げていた、永六輔、佐高信、本多勝一、矢崎泰久、中山千夏達とか、日本軍が沖縄県民を虐殺した嘘を捏造してまで日本人を貶めたい大江健三郎とか。

彼等も朝鮮人と同様に、日本が繁栄していることが悔しくてならないのです。彼等は、秋葉原で無差別殺傷事件を起こした犯人のように、平和でいる日本社会を壊したくてしょうがないのです。

永六輔や大江健三郎のような日本人は、恨の精神を持っている朝鮮脳の日本人と言うべきでしょう。ただ反日の日本人も、家庭内暴力に走るガキも、朝鮮脳の日本人と言うべきでしょう。

そう考えると、面白いことに朝鮮脳の日本人は皆共産主義かぶれです。そして朝鮮贔屓です。それは共産主義が、元々たいした思想等無く、朝鮮文化と同じく、劣等感、妬み、逆恨みで成り立っていたからです。

現在、共産主義をまじめに考えている共産主義者は僅かの日本人だけで、後は劣等感、妬み、逆恨みの朝鮮脳の日本人と朝鮮人ばかりの筈です。共産主義国家が殆ど崩壊したにも関わらず、思想も無いのに、鵺のような形で元共産主義者や朝鮮人が連携しているのは、恨の精神でまとまっているからでしょう。

従って、朝日、毎日、日経等でおかしな記事を書いているのは、成りすましだけでなく、朝鮮脳に犯された日本人がかなりいる筈です。

今日も、劣等感、妬み、逆恨みから、このブログを壊したい、嫌がらせをしたい、朝鮮人と朝鮮脳の日本人が一杯沸いて出てくるでしょう。

以下、その見本
-----------------------------------------------------------------
2011/08/22(月) 10:46:53| URL| 青嵐

コメント欄がやけに綺麗さっぱり、すっきりお掃除が出来ましたなあ^^
気持ちがいいです。

経済産業委員会審議中継を見ています。再生可能エネルギー法案審議中

第177回国会審議中継
8月23日9:30~
経済産業委員会審議中継を見ています。再生可能エネルギー法案審議中
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41217&live=yes&media_type=wb
(動画)
【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

敵襲に備えよ

国難は軍事的なモノや敵意ある人々からもたらされればかりではない。

欧米はいよいよ財政に打つ手が無くてリセッションから逃れるのは困難な状況。

私は米国の動きも謀略などとは思わないが、市場不安がネガティブ・フィードバック・ループとなりどうあがこうが津波の様に欧米が不況に押し流されて行く様に見える。

今の円高はこの背景があるから、為替介入では止められない。

日本が不況に巻き込まれずに円高状況を利用し飛躍する方策を考えねばならない時に無能な民主党政権であることは何とも不幸だ。

世界経済の為には朝鮮戦争を再開して日米に特需が起こる事が必要だろう。欧州は既にリビアに火を着けて景気付けを図っている。

紛争、軍事を考慮しない経済学、評論家はすべて机上の空論。欧米は景気の為なら平気で他国にミサイルを撃ち込みます。支那も同様でしょう。

この様な国際環境の中で日本だけ自衛隊で事たれりとはしていられません。周りの国々は自国に失業者だすぐらいなら他国に死者をって面々ですから。

8月21日、1万人のフジテレビ抗議デモ炸裂!:次は電通か!?
「8月21日」ついに日本の民衆が蜂起した。韓国キムチ報道や韓流に毒された(どうやら韓国マネーが欲しいということらしいが。ちなみに韓国経済が復興できたのは、日本が米国債を買っているからだ。その金を米ユダヤイルミナティーエリートは自国民に使わず、日本潰しのためにわざわざ韓国に投資したからだという)フジテレビに民衆の「鉄槌」が打ち下ろされた。
今のところ、日本のマスゴミはどこも一切報道していない。これは、おそらく在日電通/博報堂CIAからの指令が出ているためだろう。

今では、政治家や政府より、電通の支配力の方が勝ってしまっているのである。電通は東電問題を見るように、金と権力で裏から官僚機構も牛耳っている。日本人をバカにしきったソフトバンクの「犬の父親」CMや「猿でも分る〜〜〜」とかいう本などを作っているのも電通の仕業である

http://quasimoto.exblog.jp/15312564/

いや、すっきりしていいですね。ブログ主様ありがとうございました。

今の日本の問題は、マスコミ問題だと言っても過言ではありませんね。本来ならば、ソ連が崩壊した時にマスコミも滅びていなければいけなかったのですが、当時日本はバブルの崩壊があって、資本主義も終わりでないかみたいな空気でした。マスコミにとっては好都合でした。まるで、東日本大震災で菅が延命できたようなものです。
そのため、安保世代の総括ができていません。彼らが日本をミスリードしてきて、今は朝日新聞の幹部になっているのでしょう。それで、民主党が誕生してしまった。問題は安保世代とその理論的支柱の丸山眞男です。これが、戦後日本に流れている毒水だと思います。

東京裁判、GHQ占領政策はあきらかに、米国の日本に対する復讐です。日本を弱体化するた以外のなにものでもありません。日本弱体化の戦術は、過去の歴史の否定と贖罪意識を憲法と学校教育を通じての植え付けです。

マスコミが日本国憲法を不磨の大典として擁護しているのは、憲法制定過程に携わった宮沢俊義と丸山眞男の思想を守るためです。それは、「八月革命説」と言われるものです。

これは、1945年8月のポツダム宣言受諾により、法的な意味で日本の政治に“革命”が生じ、主権者が天皇から国民に移行したと解釈するもので、その後の日本国憲法制定に正統性を認める考えです。所謂、戦後民主主義と呼ばれる考え方です。

しかし、実際は革命と大げさに表現されるものではなく、GHQに憲法を押し付けられただけです。宮沢自身も、「憲法全体が自発的にできて居るものでない、指令されて居る事実はやがて一般に知れることと思う」と語っており、この発言からもGHQの圧力の存在は明らかです。

要は、この「八月革命説」なるものを革命と大げさに意味づけていることは、宮沢俊義と丸山眞男を戦後民主主義の創設者に仕立て上げたいと言うことです。つまり、これまでの日本の神々を先祖に持つ天皇を信仰してきた歴史を終わらせ、主権を国民の手に取り戻した英雄になりたいわけです。

しかし彼らがやったことは、英雄的行為ではなくGHQの僕となり、あるいは利用して、日本を弱体化したにすぎません。宗教(神仏)と過去の日本の歴史を否定し、唯物論国家を宣言したに等しい行為です。

このように、GHQから押し付けられた憲法を制定する過程で、中心的役割を果たした、宮沢俊義と丸山眞男を、マスコミは、戦後民主主義の創設者として神のように奉り、憲法を不磨の大典として守り続けているのです。

丸山眞男の政治思想を一言で語ると、「天皇制の否定」と「永久革命としての民主主義」です。
要するに、今の選挙制度のことを言っているわけです。権力者を国民投票で選ぶことが出来る。しかし、天皇は国民投票で選ぶことができない。この制度が先の侵略戦争を起こした元凶であると断罪。
民主主義は駄目な権力者は落選させ首にすればよいので、この繰り返しが永久革命だと言っているのです。

ここがポイントになるのですが、永久革命を行っている主体はいったい誰かと言うことです。わざわざ、民主主義の前に”永久革命”を付ける意図を見抜かねばなりません。

政治家は国民の投票で選ばれるわけですが、国民に選ぶ基準としての情報を提供しているのは、マスコミです。マスコミは丸山眞男を信奉しています。丸山眞男は安保反対、旧ソ連、中国を理想としています。つまり、永久革命は共産主義革命が成就するまで、マスコミによって、次々と権力者を首にしていくと言う事です。

今の朝日新聞の幹部達は、学生運動に失敗した残党たちです。民主党が政権をとれたのもマスコミの力です。私には彼らが過去の復讐(安保反対に敗れた)の怨念を晴らし、永久革命(日本を中国の属国にする)を成し遂げようとしているように思えてしかたがありません。

アメリカの「ソフト・パワー戦略」

ソフト・パワーとは、分かりやすく言えば、文化交流を通じて外交・経済的な目的を達成しようとするアメリカの基本国家戦略のひとつである。

 このソフト・パワー論の生みの親が、ジョゼフ・ナイ元国防次官補(ハーヴァード大学教授)であり、政権交代前に民主党の親米派の議員らを集めた会合で、「今の民主党の小沢一郎代表の掲げる外交政策は反米政策である」と強く警告した人物なのである。

日本は大東亜戦争に無残に敗北した後、アメリカの占領下に置かれた。これが「日本占領」であるがり、1951年にサンフランシスコ講和条約の締結によって公的には日本は独立したことになっている。ところが、そうではない。吉田茂が講和会議に出席した直後に、日米安保条約を結んでおり、これは戦後ずっとアメリカ軍が沖縄などに日本国内に米軍基地を置く根拠となっている。日米安保は1960年に新安保条約となったが今も継続している。戦後の日米関係とは一面では日米安保条約を軸に展開されてきたわけだ。

 戦後日本を占領したのは連合国軍総司令部(GHQ)であり、その最高司令官(SCAP)がダグラス・マッカーサーである。よく知られているように、マッカーサーはいわゆる「ニューディーラー」と呼ばれた、リベラル、もっと言えばソフトな社会主義者たちを日本占領下における統治にりようしており、日本国憲法がある意味ではその最高傑作だった。

 ところが、ニューディーラーたちの主導する占領統治は、1940年代後半に急速に盛り上がっていたアメリカ国内の反共の機運と衝突した。

日本の赤化(せきか)を防ぐためにアメリカ財界が取った手段は、マッカーサーを排除し、GHQによって追放されていた、日本の旧財閥指導者たちを復権させることであった。

ここで登場してきたのが、戦前から「知日派(ちにちは)」と呼ばれて日本の政財界に深く根を張っていた、元駐日大使のジョゼフ・グルーを中心とした人脈である。グルーはあのペリー提督の兄のひ孫アリスと結婚したアメリカの外交エスタブリッシュメントの一人である。マサチューセッツ州ボストン生まれで、地元の名士の家柄。JPモルガン商会経営者ジョン・ピアポント・モルガンの従兄弟でもあり、血筋が非常に良かった。

 そのグルーが日本大使を務めた時代のことをまとめた本『滞日十年』(毎日新聞社)を著している。この書籍の印税をもとにグルーは、戦後日米文化交流の基礎となるひとつの財団を作る。それがグルー基金である。この財団は、日本の学生(高卒生)をアメリカの大学に留学させるための基金を構成している。(留学先:http://www.grew-bancroft.or.jp/college/list.html)

 まず、グルーは滞日中からの知己で信頼を寄せていた日米協会会長の樺山愛輔(かばやまあいすけ)に相談を持ちかける。若き日にアメリカのリベラルアーツの名門であるアマースト・カレッジに学んだ樺山は、日本側の窓口として労を惜しまず、グルー基金と名づけた奨学金制度を設立し、日本の若者にリベラルアーツ教育を受けさせることを提案した。樺山は、日銀総裁だった一万田尚登や、吉田茂総理大臣、石川一郎経団連会長、新渡戸稲造(にとべいなぞう)などの政財界の賛同を得た。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

「菊クラブ」における日本におけるカウンターパートと呼ぶことができる、財界人がいる。それが三菱商事の元会長で現在は相談役の槇原稔(まきはらみのる)である。槇原は近年、「日本経済新聞」の著名連載コラムの「私の履歴書」において、その人生を回顧している。

 槇原は三菱商事会長や日米財界人会議議長などを務め、旧長銀が米投資ファンドに買収されて新生銀行となった時、ロックフェラー家の当主であるデイヴィッド・ロックフェラー(元チェース・マンハッタン銀行頭取、現在96歳)と共に、その社外取締役となった財界人。社長就任時、社内で英語公用語化を目指したことから、「宇宙人」とか「エイリアン」と呼ばれたが、これには暗に「ロックフェラーと親しい、黒い目をしたアメリカ人」という皮肉も込められているらしい。

産経がんばれ!

朝日に負けず産経も頭いい宣伝部員雇ってここちゃんとやってくれんと一見愛国良く読めば実は売国の偽装保守勢力に乗っ取られたまま読者をミスリードさせられていくぞ!!

産経がんばれ!訂正

↑訂正 ×ここちゃんと ○ここをちゃんと

>一見愛国良く読めば実は売国の偽装保守勢力

国益、英霊、打倒民主党、支那朝鮮、と口先で言っても、
彼らの動きを見れば、

結局嫌日の丸、
結局嫌君が代、
結局嫌欧米、
結局嫌GHQ、
結局嫌台湾、
結局嫌インド、
結局嫌沖縄、
結局嫌日本製原発、等。

HN変え、違う切り口で同じ中身の繰り返し。

【ラウドネス】■LOUDNESSのボーカルのニ井原実がフジ韓流批判

【ラウドネス】■LOUDNESSのボーカルのニ井原実がフジ韓流批判デモを報道しないマスコミを批判!

話は変わるけど・・・
昨日、お台場で大きなデモがあったの知ってる?
以前から、このデモに関しては、「チャンネル桜」や保守系のtwitterやblogで話題になっていたのやけど
不思議なことに、このデモは各テレビ局のニュースや情報番組で「完全スルー」されておる。
なんでやろ? これはニュースやないのか?
「某子供アイドルグループのデビューに3000人集まった」と言う下らんことは嬉々として取り上げるのにな。
問われているのは、こう言うマスコミの偏向報道ぶりなんやろ。報道規制か?
どっかの国とやってることは同じやな。都合の悪いことは「スルーする」と言う姿勢は
むしろ、火に油を注ぐようなことにはならないか?
危うい国家観の政治家、無責任な政治家、人命そっちのけで政局に明け暮れる政治家、怪しげな献金をする政治家、権力欲にあくせくする政治家、反日政治家、震災対応、原発事故・・・etc
今回のデモは、こう言ったものに対する、国民のふつふつとした不満や怒りの現れではないのか?
国民の怒り不満が、今回はフジテレビに向かったけれど、これがいつ政府に向かうかもしれない。
冷静で大人しい日本国民が  今、怒っている。
http://blog.goo.ne.jp/m-niihara

>アメリカの「ソフト・パワー戦略」
>>  このソフト・パワー論の生みの親が、ジョゼフ・ナイ元国防次官補(ハーヴァード大学教授)であり、政権交代前に民主党の親米派の議員らを集めた会合で、「今の民主党の小沢一郎代表の掲げる外交政策は反米政策である」と強く警告した人物なのである。
> 2011/08/23(火) 10:31:48| URL| はり付け


ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―
 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり(注1)、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
 その内容は以下の通り。

【1】東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

【2】そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

【3】米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

【4】日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

【5】東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

【6】この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの「事業」を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせるように誘導する」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

 以上が、オバマ大統領によって日本大使に「選ばれた」人物の、対日戦略である。

今回の大規模デモについて報道をするのか、
しないのなら何故しないのか電話で問い合わせましょう。

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/corp_gaiyo.html
TBS
http://www.tbs.co.jp/contact/
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/info/

今回の大規模デモについて報道をするのか、
しないのなら何故しないのか電話で問い合わせましょう。
上に追加


NHK
http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_pf91
テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/toiawase.html


14:30時点の公式発表によれば参加者6000人。
21日発表30000人(警察発表)
主催者発表38400人
機能はもっと増えていました^^。

>hanasaka123さん

ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―
のソースを教えていただけませんか。

2年近く前に散々さがしたのですが見当たりませんでした。

よろしくお願いします。

2011/08/23(火) 12:30:35| URL| クレイジードクター

上の2件は最初にあなた様のHNを貼り付けてからコピペするべきが、
つい、うっかり!
失礼しました。
訂正
 正 機能はもっと増えていました^^。
 誤 昨日はもっと増えていました^^。
連投の件もあわせて謝罪します。

本会議審議中継を見ています、緊急動議廃止された子供手当て支給を強行。

8月23日13:00~
 本会議審議中継を見ています、緊急動議廃止された子供手当て支給を強行。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41216&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
赤字国債は2年連続合計100兆円、今回は
赤字国債約50兆円も発行する経済状況で
外国人の子供、朝鮮人や支那人の子供にまで
支給するバラマキ政策が日本人社会の破壊政策。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
三橋貴明のブログ

そして、前原氏はTPP推進派の最右翼です。
 前原氏が民主党代表、そして日本国首相になり、9月に訪米し、日米首脳会談で、
「TPP交渉へ参加します」
 と表明してしまった瞬間に、日本のTPP参加がほぼ確定してしまうという、極めて危険な状況になっているのです。
 TPP推進派の中には、
「交渉に参加しても、条件が問題だというのであれば、後から参加取り止めをできる」
 などと言っている人がいますが、そんなことできるはずがありません。

総務省が意見募集

今、総務省が「周波数オークション制度の導入に関する中間論点整理」に関する意見を募集しています。
テレビ局は、公共の電波をタダ同然で利用し、新規参入もないので
やりたい放題です。周波数オークション制度が導入されれば少しはよくなるのでは?デモに参加できなかった人も、これならどこからでも送れます。
受付けは9月12日までです。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207867&Mode=0

朝日の変わり身は早いです。
北朝鮮の拉致問題が発覚したとき、一番激しく叩いたのが
朝日ですが・・・・・・、昨日のTVタックルはありがたかったです。

【必見!神回!】ビートたけしのTVタックル 人権侵害救済法案 8月22日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=fDgGoMKDUOs

>2011/08/23(火) 13:00:23| URL| 君が代&日の丸 様

暇な時にあちこちネットサーフィンをしていて内容に引かれ、
いつか自分のブログで使う事があるかもと、コピーして置いたものです。
おたづねされて慌てて探しましたが

10/09/24 対日陰謀論

としかメモっておりません。

対日陰謀論
米国政権中枢の戦略文書
対日超党派報告書 poto

辺りから拾って来たようです。
PCに詳しくもないのにウロウロしてる間にトンでもない所へ飛んでしまってる事もしばしば(汗);


http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/276.html
これぐらいかなー?
頼りない事で申し訳ありません。

だからあれ程気をつけろと・・・

強力な言論統制で不利になるのは今の世の中は保守なんだよ。

やつらと同じレベルの殴り合いだけはやめろと言っただろう。
せっかく疲弊してハンネを変えてもオーラが同じになっていたところを・・・。

日本人は本当の敵が誰かわかっていないから
戦いに負ける。昔も今も。

やっぱり阿修羅板キタ

管理人様も
私と同様にマスコミに騙されていた?とても信じられません。
私は、ネットを覗く用になって目覚めた口ですが…外国人地方参政権の問題をマスコミが報道しない点で。(民主党が政権奪取後一番で、必死に此を法律化しようとしている実態に、全く触れようとしなかった。)

北朝鮮の拉致問題では、日本政府の不甲斐なさに腹を立て、社会党の拉致問題なんて無いとの態度に呆れ果てていましたが。朝日新聞の態度は酷いですね。朝日新聞を読まないので知りませんでした。
もう、朝日の中に日本人は居なくなったんでしょうか?いくら左巻きと言えど、日本人には酷すぎる考えかたです。

朝日新聞の内部から改革は、無理と思います。いまや、打倒すべき敵と認識すべきでは?

【遂に破綻した「報道しない自由」戦略】

遂に破綻した「報道しない自由」戦略既に「お台場革命」なる名称が与えられているようであるが、一昨日のデモはまさに大成功というに相応しい盛り上がりを見せた。
およその参加人数すら把握しきれていないことが、逆にその多さを物語っている。
お台場デモの大成功を祝う!
・・・近くで見ている人に、何のデモか上手く伝わらず歯がゆい思いをされている方も、かなりの数おられるようであるが、全く心配は無用である。伝わらなかったことが、逆に「最大の効果」を齎すのである。
全てはマスコミの御蔭、彼等がこのデモを報じない御蔭である。

当日、お台場に遊びに行った人達は、如何なる疑問を持つか。

「大きなデモがあったなあ、あれは何のデモだったのか」と疑問を抱き、先ずはニュースを見る。
何処も何も報じていない。一夜明けて新聞を読む、何処にもそうした記事が出ていない。
まるで夢でも見ているかの如く、
「あれは一体何だったのか?」
「何故あれだけの規模の人の集まりをマスコミは報じないのか?」。
次から次へと疑問が湧いてくるのである。

・・・そして、これまで漠然と聞かされていた「マスコミ不信」「偏向報道」を、まさに自分の目と耳で確認するのである。自分自身が「動かざる証拠」となるのである。・・・

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-610.html

お台場デモについては、新聞も、朝日、読売、毎日、産経、日経の5大紙は一切沈黙しており、
せいぜいスポーツ紙の社会面での小記事扱いなのであります。
彼らはほとぼりが冷めるまでこのフジテレビ批判お台場デモを決して報道することは無いでしょう。

>野中、加藤、河野などの売国政治家は本当に日本
人なのか疑わしいかぎりです。

野中、河野は知りませんが、
加藤は地元では代々続く名士の家系となっております。



朝鮮人の密入国日本居座りを強制連行と言い、日本人を連れ去り強制的に労働させたロシアに対しては強制連行と言わない不思議!?
腐れマスゴミ左翼の証明(笑)。日本人は強制連行された、謝罪と賠償をしろ!と言ってみろ。(笑)

>hanasaka123さん

お手間をとれせてすみませんでした。
ありがとうございます。

(^。^)お気楽なる半島

ザイ日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由に検索。

↓2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
↓2012年以降、ザイ日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかない。
↓兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格-を喪失する
↓2012年まで在日の参政権等の法律を取得しないとザイ日は日本にいられない。
↓だから、必死らしい

(・o・)お帰りなさい大事な祖国でしょ!

子宮けいがんワクチン

日本の未来が! 子どもたちが!

このままでは…大変です↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE

産経よお前もか

私は8月21日のデモは2つ目のデモから参加しました。最初のデモは警察の調べで4000人を越えているとのことでしたが、もっと多いような気がします。その影響からかチラシも良く捌け、一時はあちらこちらから手がでるような状態でした。皆、興味はあるのでしょう。

怪訝だったのは黒尽くめの風体怪しげな右翼が、デモを取り仕切っているように動いていたことです。その右翼は在日韓国人が構成員の高松市に総本部がある日本皇民党。当然、彼等の目的は一般の人にデモが一部の右翼によるものと思わせる為。案の定、チャンネル桜とこの右翼を結びつける情報がネットを飛び交っています。

やはり日本の保守を右翼だとして、一般人から遠ざけようと工作をする組織があるようです。それはフジTVは勿論、フジTVと結びついている朝鮮系の組織と思わざる得ません。ここのコメント欄に沸いて出て来る、ネトウヨと決め付ける人間も朝鮮系の組織の人間達でしょう。

しかし、それより問題なのは報知以外、どこのTVも新聞も21日のデモを報道しなかった事です。尖閣漁船衝突での反中デモを報じた産経さえ報道しませんでした。日本の新聞社の中で唯一中国の指示に従わず、台湾支局閉鎖しなかったと誇っていた産経新聞社も、身内にかかわる問題となると臭いものに蓋。

既に日本に報道機関は無くなりました。報道機関に日本人はいなくなりました。日本人と名がついていても、長い物に巻かれることを恥と思わない卑怯な輩がいるだけです。

無垢な清々しさ、温かさ、そして強さということ

 戦前戦後を通してマスコミが常にミスリードしてきた事は否めません。思想というそんな立派なモノではなく、我欲を優先させた結果だと思っています。

 21日のフジテレビ抗議デモに参加しました。
 集合場所に到着したときは、主に若い人たちの人、ひと、ヒトで大混雑していて、最後尾まで行くのにずっと歩かなければなりませんでした。その時点で点呼していた様子で、参加者8000人と主催者発表されていますが、先頭がフジテレビ前に到着しても尚、集合場所に行進を待っている人がいたという事で、後発の「がんばれ、日本」の街宣デモと合わせると参加者3万人、と云うところではないかと思われます。
 主催者はネットユーザー、名も無き一般市民でした。ダカラ街宣車なく、拡声器なく、演説なく、特別の決まりなく、集まってくれた人たちに「ありがとう」の一声だけで歩き出しました。
 決められたスローガンや主導する人もいなく、梯団毎の誰かが『フジテレビは解体せよ』 と言うと、『解体せよ。解体せよ』とシュプレヒコールし又他の誰かが、『捏造報道はヤメロー』と言うと、『ヤメろーヤメロー』と唱和する。声を上げる人が次々、それはこだまのように拡がって、政党や団体のデモと異なり、一人ひとりが主役の人たちがそこにはいました。その怒濤のような波長は、国の危機に止むに止まない心情、この国を守りたいという「思い」、「強さ」であり、立ち上がってくれた人の感謝への「温かい思い」でした。其処には手作りの清々しさと潔さと、一人ひとりの責任感、それを繋げる強さがありました。
 警察はデモの為に一車線を用意してくれて、デモを優先し好意的に接していたと感じました。
 車の中から、歩道行く人々たちが、笑顔で拍手し、シュプレヒコールに唱和し、盛り上がってくれました。
 大型のボックスカーから一際の声援がありました。台湾の女性達で、「頑張ってクダサイ。応援シテマス」、満面の笑顔で何時までも手を振り、「日本を守る為に頑張っています」と伝えると、年嵩の男性が顔を出し、理解してくれたようで、頷いていました。
 後発の「頑張れに日本」のデモは、組織化され、予めスローガンも、唱えるヒトも決められていて、組織化された整然さがあり、前者の手作りの温かさとの一長一短があると感じました。

 ご多忙の中、デモを企画し、立ち上げ、実行して下さいました関係者の皆様に深い敬意と感謝を申し上げます。
 現状を憂い、国の為に立ち上がって下さったのですから、これで終わるのではなく、継続するなり、後継者にバトンタッチするなり、何らかの形で高まって行く事を願っています。
 海自の一色氏はこの国の有り様を憂い、ビデオの公開を決心して下さったのですから、一事象に留まるのではなく、発露を生かし、今後、リーダーとしての活躍を望んで止みません。 
 そして、それぞれの団体が個別に活躍するのではなく、団結する事、その繋ぎが出来る強いリーダーの出現を願っています。
 それらの大きなうねりが出来て、その時真に日本が変わる時だと思っています。

 この市井の市民達、権力を持たず、悪い事もせず、心豊かでうつくしい国に生まれ、育んでくれた日本に感謝して生きてきた人たちを、汚し貶め毀損させ、売り渡す売国奴達よ。この静かで、潔く、強い人たちを見よ!そして真摯に聞くがいい!。
 フジテレビの日枝会長よ、心あるならば、即刻辞任して、自責の日々をおくれ。それこそ命を賭して日本を守った先達、英霊に対しての罪の償いでもある。

今日のコメント欄は非常に心地よく片付いておりますな^^
馬鹿共は締め出しですかなW
結構、結構、ここんところのあの傍若無人さは
目にあまり頭に来るレベルでしたからな。
今日は理路整然とした皆様のコメントを落ち着いて読む事ができます。
有難うございます。

私もここ5.6年前からテレビに胡散臭さを感じ殆んど見ない様にはしていましたが、政治討論番組などはやはり見ていました。
しかし、その内出てくるゲストのコメントなどに非常な違和感を覚えるようになり見るつど腹立たしくなるのでもうここ3年以上はケーブルテレビで古い洋画物で時間つぶしをしていたような毎日でした。
PCもインターネットも10年以上も前から遣ってはいたのですが、
恥ずかしながら政治ブログに触れたのはほんの一年半前、
それもテレビの「ネットは~・・・」などの言を信じ、趣味の検索などはまれだ底のないネットの世界、政治の事などは見れば腹が立つからと、見出しを読み流すぐらいで過しておりましたが、ある時期からテレビのない生活を送るようになり暇に任せて除いた政治ブログ!
ユー・チューブのデモ活動の動画!
衝撃でした。
我々、デモと言うとテレビで流される韓国、中国のあの基地がいじみた映像にウンザリさせられ、あの馬鹿馬鹿しい軍歌を大音量で流す街宣車、
その位のイメージしかなかった物ですから、本当にショックでした!
それからは時間の許す限り貴ブログなど読み漁り勉強させて頂きました。

知れば知るほどもう遅いのではと言う絶望感に苛まれながら、
「中韓を知りすぎた男」ブログやら先日のフジ・デモ等に勇気付けられている今日この頃です。

アラシの多さにHNもつけずたまにコメント欄を汚しておりましたが、
失礼をいたしました。

どうか心身ご自愛のほどを祈りつつ、
ブログの一日でも長く続く事を願っております。

長文失礼致しました。

八重山の教科書採択ですが・・・

中学校の「社会科公民」の教科書は「育鵬社」を選定。
歴史教科書は帝国書院が選ばれたとのニュースが入っています。

連日、沖縄の左翼二大新聞は(反戦暴力団新聞とも云われます。)
あることないことでっち上げの記事を書き続けましたが、その努力も
虚しく、八重山採択地区委員長の玉津氏の素晴らしい頑張りがあり、
まともな教科書で子供たちに学んでもらえることを喜んでおります。

おそらくは、明日の両紙とも狂ったような反発の記事を書いてくると
思われますが、沖縄にも保守が健在であることを証明出来たことが
何より朗報だと思います。

全国でこの良い流れが断ち切れることのないよう盛り上げていって
ほしいと願っております。    
                       

朝鮮人です

「中国の旅」「731部隊」「南京虐殺」中国から与えられた資料を元にそのまま書いた捏造本の作者で朝日新聞の記者、本多勝一は在日朝鮮人。

通名 本多勝一   
本名 崔泰英

野中広務 も朝鮮人、 同和出身 日中友好利権。

永六輔、中山千夏もその様です

韓流の崩壊と韓国の消滅への一歩

 お久しぶりです。 否、すっかり清々しくなりましたね、ブログ主様の果断なご措置を全面的に支持いたします。

  まぁ、工作員もどきは未だ居る様ですが、彼らの恥知らずの行為や醜いコメントの数々が昨今の嫌韓ムードの顕在化の一助となっている事が明らかとなったからには、単純なウヨク連呼、成済ましも手段として通用しなくなってしまいましたね、彼らが散々此処でやらかして来た「日本下げ韓国上げ」は、結果、韓国嫌いを助長し、卑怯で醜い朝鮮族というネガティブキャンペーンでしかなかった。

  それにしてもお台場デモは、冬のソナタ以来の捏造韓流時代と比べ、隔日の観がありましたね。

  私は 韓国の反日顕在化は、日本のマスコミ・政界・法曹界の乗っ取りが着実に進捗した事を受けて、日本社会支配を更に推し進めようとの意図の表れと感じて居ます。 お台場のデモは、有りもしない捏造韓流に飽き飽きした視聴者が、蔓延し始めたキムチくさい雰囲気で窒息し始めたからこそ、4万人近い参加者を集めると云う結果に繋がったのではなかろうか、謂わば、サイレントマジョリティの反乱と云うべきではないだろうか。

 この先、日本社会から韓流が排除されてゆくのは、結局、そのサイレントマジョリティの40%強を占める主婦層に愛想を尽かされ始めたからだと言えるでしょう、加えて、彼女等は最大のTV視聴者層でもあるのですから、この層を敵に回しては、芸能面で捏造する韓流に拘泥する事自体、自爆行為だと言える、 FTVも花王も是まで主婦層を馬鹿にして舐めて来たのではなかったか、勿論、NTV、ABC、TBS、NHKにもソウ云う部分が無いとは断じて言えませんが。

 此の間、女房が観ている韓流ドラマを垣間見る機会が有りましたが、剣道の防具をリビングの調度品にしているのを看て、オカシイやら呆れるやら、韓国社会の文化度の底の浅さが如実に見えました、日本文化をパクるにしても、日本の文化に対する認識や理解が浅過ぎますね。

 まぁ、パクリは日本文化に対する侮蔑意識の変形と看る事も出来ます、亦、そうした歪んだメンタリティを駆使して反日をエスカレートする事で、戦乱間近い極東の雰囲気の中で、辛うじて韓国社会の纏まりを維持している面もあるのでしょう。

 元々米国よりの読売に尻尾を掴まれていたフジサンケイGPが、極東情勢の遷移を原因に米国資本=韓国資本に占拠される様に成り、傍若無人に韓国上げを遣り始めた事で、その狂気に似た反日の辺り迄露わにして終ったのだと思います。

 食物の様に、物理的で日常的な危機に対する感覚が鋭敏な主婦層が、韓流と云うだけで、知らない音楽、知らない俳優を持ち上げるTVに、多過ぎる違和感や驚きを通じて漠然とした危険を感じるのは当然でしょう。

 この先韓流全体が、嘗てのシナ製品の様になるのはむしろ必然です、否、既に韓国は日本で嫌われまくっている、食品を中心に韓国製品が悉く売れ残っているのはその傾向を示しているといえましょう、最初は物珍しさで売れた韓国焼酎もどぶろくも、現在では全く売れてません。

 更に韓国は世界でも嫌われて居ます、韓国人の言動の醜さ、非常識さ、差別意識が嫌悪感を生み出す原因ですが、その非常識さと云えば、何処にでもキムチを持ち込むとか、有ろう事か、イスラム圏に似非キリスト教の布教ツアーに出かけるレベルです、正に利己中心主義の権化という他は無い、勿論全員が拘束され、リーダーは射殺されていますが。  他文化に対するデリカシーや敬意の示し方を知らない、否、ソウ云う感覚自体が全くない彼らなら、自国歴史に捏造が有ろうが無かろうが疑問なく受け容れるでしょう。

 一方で、朝鮮族が世界で認められる事を熱望している事がヒシヒシと判ります、ノーベル賞ほしさに研究成果をねつ造した話も有りましたね、でも、一時的な栄光は、唯の気晴らしにしか過ぎない、「幾ら金メダルを取っても、続かねばその価値は半減する。」という言葉を彼らが解するのは将来も難しいでしょうね、大事なのは結果では無く、その結果を生み出す母体の維持でしょうに。

 元より米国の庇護下で傀儡とは言え独立建国した韓国は、建国65年を経ても経済も軍事も空洞である事が、次第に明らかになり始めて居ます、更には、同盟を逆手にとって捏造歴史で侵略を正当化し、敵も味方も区別が付かない有り様を世界に曝して、結果韓国が同盟国として信じるに足りない国で有る事を示し続けているのでは、韓国有事に、彼ら国民を、我が身を盾にしてしてまで護る外国人がいる筈が無い。

 朝鮮族が再び独立国を喪うまで後1年半です、韓流捏造、日韓友好偽造はその為の布石でしょうか、やればやるほど嫌悪感が広がって行くのは、朝鮮族の不徳の致す処。

 卑怯者朝日新聞がこの流れをドゥ読むか、見処ではあります。

このようになっています

◎朝鮮人(又は、『なりすまし』)のデモ…実際の人数×10

◎日本人(『なりすまし』でない)のデモ…実際の人数÷10

↑報道するとしても、このような『情報操作』があります。例えば、今回の『8・21フジテレビ抗議デモ』は、実際には、4万人弱居たのに、平気で4~5千人とか『大ウソ』を『報道(呆道?)』しています。やる事為す事、いかにも『キムチクサッッξ('д`;)』ですね。

顕在化した成り済ましを一匹ずつ、潰していこう。

政治では、小沢一郎、鳩山由紀夫、韓直人、これまで顕在化した在日韓国人を三匹潰した。次は誰だ。
マスコミでは、先ず、フジテレビを倒すことに全力を尽くそう。
経済では、当面、ソフトバンクの孫正義を潰すことを目標にしよう。
相手が大きくとも恐れることはない。ここは日本であり、日本人は1億2000万人いる。
1回に1匹ずづ、反日成り済ましを潰していこう。

君が代&日の丸様

昨日は失礼しました。
ああいう事にはあまり(と言うかほとんど)慣れておらず、
慌てふためいた結果があれです(汗);

あの後自分でも落ち着いて色々試行錯誤した結果、

「米国政権中枢の戦略文書」 をキーワードにして検索

http://quasimoto.exblog.jp/13293674/

あたりが出所元ではないかと・・・^^;;
あくまでも私の中での推測にしか過ぎませんので、
そのあたりを踏まえた上でのご検討をお願いします(汗);

うえのHN,
漏れ・・・!です^^;

今の韓国の水道水はまじでやばい。
先月7月27日の豪雨で下水処理場が水没、稼働停止してるんだよ。
おかげで浄化されてない糞尿が、韓国の首都ソウルの水源、八堂湖に流出中。
八堂湖は大腸菌は25倍、アンモニア濃度も2倍検出されている危険な状況なんだ。
メディアは報じないが韓国は、口蹄疫の牛の死骸による土壌汚染に、上水道の糞尿汚染と、水道水汚染が本当に深刻な問題化してるんだ。
なにせ民主党政権の政策で
「韓国産キムチの日本向け輸出の衛生検査が3年間免除」になってるから。
口蹄疫で死んだ牛の体液にまみれたキムチだろうが、うんこにまみれたキムチだろうが、それがどんなに汚染されてるやばいキムチと分かっていても、
韓国は間違いなく日本に輸出してくる。
最初っから検疫検査しないって分かってるんだもん。本当にヤバイものだけを日本に売り付けてくる可能だってあるんだ。
そしてその事実を知りながら対応しない民主党政府は、日本人を殺したがっているとしか思えないし、マスコミはもっとこの危険性を報道しなくてはならないんだ。
結局おれ達は自分の身は自分で守るしかないんだよ。
おれはもう絶対に韓国産は口にしたくない。
今韓国へ行くなんてもっての他だよ。

韓国バイ菌情報、ありがとうございます!これ、皆で拡散した方がいいんじゃないですか?私、ぜんぜん知らなかったですよ(泣)。キムチの衛生検査無しって、これ、ヤバいキムチを日本人に食べさせよう法案ってことかいな!さすが売国民主党、日本国だけでなく日本人の体も解体ですかぁ?私は数ヵ月前から、花王とキムチ他韓国製品買ってないけど、知らないで食べてる人たくさんいるよ!教えてあげましょう、日本人の健康の為に。キムチ不買です!

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html
〆切8月26日(達成率 20%)

オンライン署名で誰でも簡単に参加できます。
直接、生活に支障ないからと、知らん顔はもうだめです。麻布に軍事基地できて、名古屋も押さえられたら大変です。どうか、「またぁ?」ってうんざりせず、多くの人の署名と意見をお願いします。
⇒名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 
http://bit.ly/nRRHtL

東海財務局が在名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対します。
東海財務局及び関係各官庁に於いては、反対派の意見多数を受けているにも拘わらず、現状それらを取り入れること無く進められており、今正に名古屋城前の一等地、且つ国民の共有財産が、治外法権となる中国総領事館へと変わろうとしているのです。本署名はこの売却に反対し、次のことを求めます。

一、国有財産は住民の公共性を最優先に考慮して売却先を決めるよう求める。
二、当該跡地周辺の住民を含む名古屋市住民への説明会を開き、住民の意見を十分に聴取した上で、国民の納得が行く売却先を決めるよう求める

アメリカの軍事関係のシンクタンクで働いていた人の話によると北朝鮮の親玉はアメリカらしいです。

マスコミの報道

ブログ主様 朝日への鋭い指摘 ありがとうございます。

拉致問題で思い出される政治家は中川昭一氏ですが、私がマスコミ報道が信じられなくなったのは
氏の訃報に接してからです。あのローマの会見を私も日本の大臣として情けなく見てましたが 亡くなってから
ネットでいろいろな情報にふれ、今は あのとき中川氏は酩酊してなかったことは確かで 真相は傍にいた者たちが知っているはずと思ってます。
 
政権交代のシンボルとして マスコミは中川氏を凄まじいバッシングで叩き続け 氏は落選しました。
日本は危ないという氏の警告どおりの 今の我が国の現状です。
在日外国人への驚くべき優遇、騒々しい街宣車の実態、左翼ばかりと思っていた沖縄での保守の方たちの奮闘など貴ブログをとうしてはじめて知りました。

日本を壊そうとする勢力と闘う方たちを 心から応援します。
どうぞご無理はされずブログを続けてくださいますようお願いします。

まあブログ主が大掃除してくれてよかったではないですか
最近は精神病呼ばわりとか田舎者とかオラオラ大学人だってよコイツ(わんこ祭り)・・・とか
凄惨なリンチと泥仕合が続いて
見ていられなかった

韓国食品は超不潔だ、買うな!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24

このサイトに韓国全土、不衛生のかたまりの写真があります。

印刷して、近所のスーパーの店長と主婦に配りましょう。

人ってのは、自身がそうだと他人もそう見える。
(「投影」という。)往々にして、他人を直ぐに、
精神病という人はメンタルな問題を抱えていたり、
田舎モノという人は自身が田舎モノだったり、
学歴がどうだという人は自身の学歴にコンプレックスを持っていたりするもんだ。
世の中色んな人がいるからなあ・・・・・。

人生いろいろ
溜まった水は腐る
鯛も頭から腐る
管理人の英断は評価できる

?・・・。?

。さんがもう一人いたとは、気がつきませんでしたねー。
私の。は、小さい丸、こまる、困る、という意味があるんです。

まあ、うんと特別困るわけじゃないから良いんですが、パスもないことだし。
ただね、。さん、自分今後はパス使います。
ネームも別にしましょう。

チョウニチ新聞(朝日)と反日本放送協会(NHK)の罪はいくら書いても書き足りない。

大阪に住んでいた時は、朝日新聞読んで共感して左翼でした。
ネットで情報得る前は、テレビと新聞の情報を鵜呑みにしてました。
今でも、ネットを利用しない私の年代の多くのお年寄り達はTVと新聞の情報を鵜呑みにしています。

グロバーリズムは既に死んでいる。壊したのは支那である。

グロバーリズムは、既に死んでいる。壊したのは支那である。
グロバーリズムは多くの欠点がありまするが、たった1つの利点は、国境の障壁をなくし、人間、物、資本が自由に行き来することにあったと思います。
しかし、支那は諸外国に行き、資源や土地を自由に購入できるのに、諸外国は支那で資源を買えず、1平米の土地さえ買うことができません。
また、支那は、諸外国に投資し、利益を自国に持ち帰ることができますが、諸外国は、支那で得た利益は支那国外に持ち出せず、支那国内で投資しなければなりません。
それから、支那人は、世界中の何処へでもに行き、自由に経済活動をできるが、諸外国は、支那国内で自由に活動できず、常に監視され、酷いときにはスパイとして逮捕され、銃殺されます。
支那は、グローバリズムの権利のみ享受し、義務を全く果たしていないのです。支那は、世界のは敵であります。


個人的には!

日章旗への無作法、君が代不斉唱(今回はなでしこ)を
容認するCoCo殿を
日本人と認めることはできないのであります!


v-217
財務省、日銀は、公共投資を抑制し、円を発行せず、円高、
輸出業界から、円高是正の声を待ち、
愛国の振りをして為替介入も辞さないと、介入、

円売りドル買い→米国債購入→アメリカFRB国際金融資本家へ

↑よく出来たシナリオである。

日銀及び財務省の中枢は、国際金融資本家の手先グル


如何に財務省が国民を騙しているか
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?gl=JP#p/f/33/A0biH66wooM


財務省の売国ぶり、特に30秒頃~、日銀の売国ぶり、特に4分頃~
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?gl=JP#p/c/55C1D2AB0547E18C/7/MgJaG9zYnfM


国際金融資本家、奴らのFRB、CFR
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/8041E95EC625633E/2/GieEA5sJQsI


だからこそ、政府貨幣がベスト

▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

”政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。”


闇の世界金融の超不都合な真実 
菊川征司著
http://www.911myreport.info/newpage27.html


国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ
安部 芳裕著
http://www.anti-rothschild.net/index.html


コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。