

ドル離れを防いだ米戦略     8月19日(金)


お盆休み前は3回連続経済のことを書きました。書きながら経済につい
て少し不安を感じていました。そこでこの休みの間に経済に関する本を
読むつもりが結局ポール・クルーグマン著書(世界不況への警告)たった
1冊読んだだけで終わってしまいました。

経済は単純なようで複雑で私のような単細胞人間には考えれば考えるほど
深みにはまっていきます。

10日のブログで「『世界の株式相場は、米国債は初の格下げを受けた世界
経済の先行き懸念で軒並み下落、株安の連鎖に歯止めがかかっていない」
このような報道につられて株を決して売ってはいけません。これらはヘッ
ジファンドが仕掛けた通常の罠であり、彼ら最大の儲け口です」と書き
ました。

そして12日のブログで「『米政府』と『ヘッジファンド』と『格付け
会社』が仕組んだ出来レースです」と再度書きました。

予測どおり週明けのニューヨーク株式市場は格付け会社が米国債を格下げ
した5日以前の水準に簡単に回復しました。東京市場も9100円台を回復し
ました。

一般投資家は米国債初の格下げに動揺して「ドルは今度こそ基軸通貨の
座から滑り落ち、ついにアメリカの凋落が始まり世界恐慌が来る」と
あわてて株を手放してしまったのです。まさにヘッジファンドの思う
壺です。

つまりヘッジファンドは下がる前に空売りし、下がった時点で空買いを
したのです。ヘッジファンドは、わずか4~5日の間に目もくらむよう
な資金を手に入れたのです。

しかし今日19日の報道によれば「NY株再び急落、516ドル安」の文字が
踊っています。この18日のニューヨーク株式市場の突然の大幅下落を
米政府もヘッジファンドも読んでいたのでしょうか?少し疑問です。

米政府は米国債を守るために、ギリシャ危機を好期にユーロ潰しを積極
的に始めています。その一環として、米金融当局が欧州系大手銀行の米国
事業を調査しています。この報道を切っ掛けに米国も欧州でも金融株を
中心に全面安となりました。

つまり一般投資家は、これらの報道により欧州の財政・金融不安に対し
て過敏に反応したのです。

しかし米政府は命綱である米国債を守るためには、米国債の5割を保有し
ている海外の国々が突然パニック売りに転じることを何が何でも防がなけ
ればなりません。

そのために資金がユーロに逃げないように欧州の財政・金融の危機を
あおり欧州の金融機関を揺さぶっています。

欧州ではギリシャに続きイタリア、スペインにも信用不安が拡大し、
両国の国債価格は急落し、フランス国債の格下げも噂されています。
そこで欧州中央銀行はユーロ圏を守るためにスペインとイタリアの国債
を買わざるを得なかった。

当然国債を買うためにユーロ札発行は巨額に膨れます。結果対ユーロ安
によるドル全面安の「ドル暴落」を防ぐことが出来ます。そこで米政府
は安心してお札を増刷して金融資産を買い取ることができます。

米政府1番の不安は米国債最大の保有国、中国の出方です。中国が米国債
を大量売却となれば、たちどころにドル暴落です.中国がドルを大量に
売れば200兆円相当の資産が失われます。まともな神経の持ち主ならそん
なバカなことはしませんが、中国なら敵国を崩壊さすためならやりかね
ません。

そこで米政府は根回し作戦として18日にバイデン米副大統領を北京で
次期最高指導者の習近平国家副主席と会談させ、見せ掛けの戦略的信頼
関係の構築をして共同利益を強調しています。

したたかな中国はバイデン氏に「米国は台湾やチベットに関する問題が
中国の核心的利益であることを十分理解している。台湾の独立は支持
しない」と繰りかえさせています。

要するに切り札を持っている中国と米国債売却を恐れる米国では、勝負
にならない。

しかし米政府の米国債を守る作戦は成功しました。投資家のリスク回避
の強まりから米国債は買われ、10年物国債の利回りは一時前日より
0.19%低い1.97%まで低下しました。つまり米国債は安全資産とされ
価格は上昇したのです。

米政府の謀略で米国債格下げによって世界の株式相場は軒並み下落させ、
FRBによるゼロ金利政策の長期化発表で反発させ、米金融当局が欧州系
大手銀行の米国事業を調査の報道で大幅下落、

「米国債格下げ」と「長期のゼロ金利」までは米政府とヘッジファンド
の出来レースですが18日の大幅下落は、欧米の債務不安や世界経済の
先行きへの一般投資家の不安が広がって大幅反落したのではないかと
思っています。

ということは、ヘッジファンドのシナリオ通りにならなかった。米政府
の米国債を守る作戦は成功したが、ヘッジファンドのシナリオが少し
狂って大儲けが小儲けになった可能性があります。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

結局

結局、アメリカって何なんだろう?と思う事があります。もしかして世界一の隠蔽国なのではないかと勘ぐります。

どう動いて行くにしても

うちは外貨払いなので、モロな影響は色々有りますが;日本の国益に適う方向に動いて行けば、もう何でもイイです…。いちいち振り回されるのもウザイので、「コレがこうなって得をするのは誰なのか…?」「一見、良い事のように報じられているが、そのように報じているのは誰なのか?」「又、『何/誰の利益の為に?』そのように報じているのか?」…等々、いちいち深読みし、自分で情報を集め、分析し、自分自身で裏を取るクセが付きました。ので、どうでもいい事に振り回される事も、あまり有りません。色々な処で、色々な情報を提供して下さる、様々な職場で働いて居られる皆さんのお蔭です。どうも有難うございます(_ _)。
時間の経過と共に『真実を知る者』達の数は、ウナギ登りに増えて行くだけです。ある時を境に『大ブレイク』するかもね…。『ええ~~ッッ??まだ、日の丸デモに参加した事無いの?!? ダッサ~イ!!!』なんて会話が『フツー』になる日が来るかも…。いや…絶対、『来る』わ。

スレ違いですが、管理人様、失礼します

我が家は、先祖伝来の曹洞宗です。
私が知る限り、耶蘇教に宗旨替えした親類縁者はいません。ただし、GHQの農地解放で一族が没落したおり激怒のあまり共産党に入った親類がいましたが…(もう亡くなり曹洞宗で葬式しました)、普通に争いを好まない一族です。(国を護る戦時は別です)

聖書について御質問ですが。耶蘇教信者でありませんので、ご辞退申し上げます。
ですが、一言だけ。
耶蘇教徒の歴史を見ますと、神の名において原住民を殺戮し土地を奪ってきた。旧約聖書の『カナンの地』とか、アメリカ大陸の開拓者精神とか。つまり、異教徒を『人間』とみなしていない。平気で虐殺している。
こんなところから、白人優越説とか人種差別とか植民地主義(収奪が第一、インフラ整備や教育は不要)が生まれたと考えています。
一般の日本人は、GHQの戦後教育により
『隣人を愛せよ』とかの良いイメージだけがありますが、歴史を学ぶと全然違う面が見えてきます。

正に『愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ』です。
日本民族は、昔から御皇室や御先祖様、そしてその文化や歴史を大切にしてきました。
此こそが、日本人の『一番の強み』と思っています。

この円高を利用して日本製18Vインパクトドライバーをアメリカアマゾンで買いました。送料入れても国内で購入するよりだいぶ安く買えました。
ただしドリルビットの差し込み部分が国内仕様より短く、日本製ビットは使えませんでしたが付属として付いてきたビットがあるので大丈夫です。
ところで・・
世界同時不況で西洋文明の行き止まりが見えてきました。この文明は略奪文化と合理性追求を持った性格の為、ほどほどにという事がありません。リーマンショックはグリーンスパンが政府の規制をかけず強欲主義者に自由にやらせたため破綻したのです。(遅かれ早かれ破裂する運命にあった)
西洋文明は別の言い方で物質文明ともいいます。これはお金や物に至上の価値を措く文明です。実際、西洋人は生涯どれだけお金を稼いだかで人生の成功・不成功を判断します。そして個人主義です。

これにたいして、いくらお金を稼いでも自分の廻りに恵まれない人達を見れば心が晴れないのが日本人です。日本は聖徳太子の頃から「和を持って尊しとなす」が国是といってもいいくらいです。白人の考える社会主義とは違います。
かって馬鹿マスコミに批判された工事入札の「談合」は日本文化なのです。工事費が少しくらい高くなっても皆が上手くやっていく為の必要経費と考えればいいではないですか。日本はアメリカの嫉妬心からの言いがかりを突っぱねる事が出来なくてズルズルと後退を重ね失われた20年として無為に過ごしてきました。
言うべきことを言って相手に聞き入られないなら仕方ありません。反論しないのが悪いのです。言わなくても相手はわかってくれると思ったら大間違いです。
外国に対しては日本人の謙譲の心は通じません。交渉ごとは日本人同士と外国人相手で使い分ける必要があります。日本のダメさ加減を突き詰めていくと憲法にいきつきます。今の憲法は一度捨て去る必要があると思います。それと日本人に蔓延している事なかれ主義です。戦後60年以上の左翼教育により固められた日本人の心は一度解き放たなくてはいけません。

いま世界のどの国も日本の文化を好意を持って迎え入れてくれます。隣国の暴力団国家に侵略される前にいまこそ日本が飛躍するチャンスです。日本の足をひっぱっている左翼勢力を殲滅しよう!

実験1「僑胞=キョッポ」

こんばんは
今回のお題は中韓で言えば中共銭湯ネタなんでキムチ工作員は退屈ですね。
ということで、、、、チョッと社会実験です?!

エベンキキムチ工作員が大変嫌がるコメントを発見しましたので、ご報告させていただきます。

その単語とは、「キョッポ」というものです。
ご存じの方も多いのではないかと思いますが、説明いたしますと、
キョッポは 「僑胞」 と書き、 「海外に渡った同胞」という意味で、
中国語や韓国語で用いられる熟語のようですが、
現在ではもっぱら韓国のみで使用され、特に在日朝鮮人を罵倒する時に用いる単語のようです。
その単語を、某掲示板に複数書き込んだところ、
他のフジ批判のコメントや、韓流批判、韓国人批判のコメントはスルーするにも関わらず、
この「キョッポ」という単語を含むコメントを狙って、即座にスパム攻撃してきました。
どうやら、Youtubeでフジを応援している工作員は、この「キョッポ」という言葉にトラウマに近いものを
持っている人が非常に多いようです。


地方議員もデモに立ち上がったよ!今立たないと後悔する!人任せでは負けちゃうよ!
日本人にとって最後のチャンスかもしれない! 最後の戦いがはじまったのです!

★【必見動画】H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:00集合13:30出発■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ 集合時間【13:00】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

☆お台場周辺マップ http://i.imgur.com/8ISfQ.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

正直なところ

>2011/08/19(金) 18:02:27|

前スレを見て、この発言見て
こんな人も保守か? て嫌になったよ・・・
こんなのが居座ってるからカレー屋にいいようにされてんだよここは・・・
今朝誰かが貼ってた昔のスレ良かったなあ・・・
こんなやついなかった・・・平和だったよ

経済スレと無関係な投稿はやめましょう。
(愛国系拡散コピペ・リンクはマナー守り可)

日本てスゲー (Unknown)

2010-12-21 04:32:40

外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゜Д゜)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない
関わろうとするチョンは身の程知らず
自国内でおとなしくしていなさい、アホ



>2011/08/19(金) 22:57:22| URL| #-

工作員にもいいましょう!

愛国系拡散コピペの情報ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

終わってしまった妄想だらけの分析による陰謀論は、無力を誤魔化すいいわけで負け犬の遠吠えでしかない。

リーマンショックの際に大恐慌になること、今年はバーナンキなどの金融政策が行き詰まりはじめることは、マグレかもしれませんが自分ごときでも予測できたわけで、更にプロなら毎年どの時期相場が荒れるかなど緻密に分析してわなを仕掛けて待ってただけじゃないですか?

そんなことより今後を考えた方がよっぽど有益じゃないですか?
未だQE3がまとまっていないが来年はQE4で今以上にもめるのは必至。本当に経済が止まるかもしれません。

いつ仕掛けるかわかりませんが、こんな美味しいカモはなかなかいないでしょうな。

*財政破綻は他人事ではない ~ゆうちょ銀行/メガバンク国債保有残高一覧(2011年3月時点)~
http://agora-web.jp/archives/1367443.html

売り浴びせる国債が足らないので、外資は格下げでジワジワ売るように仕向けるでしょう。
状況はドンドン悪化して追い詰められていますから勝ちは見えている。

バカみたいに国債を買った奴・売りつけた奴が悪いわけで、さっさと別の資産保全を考えるべきでしょう。


日米は、今こそ国連を脱退し、日米同盟一本でやれ!!!

今から百年単位で世界史の流れを見るには当然過去の歴史を見なければならない、何処から見るのが適切か?

それは世界が一つになり、世界史が始まった、コロンブスからである、

1・・・1492年コロンブス以来、1853年浦賀にペリー艦隊が来航した時には、
白人に支配されてないのは日本人と、南極のペンギン、北極の白熊だけ2なっていました、理由は、日本人以外の有色人種は鉄砲に始まる科学技術が出来ないからです。

2・・・これはマズイ、なんとかしなきゃ日本人も白人の奴隷にされてしまうと思い、、五属協和、大アジア等と言って、日露戦争に勝利し、負けたとはいえ大東亜戦争を戦い抜き、世界中の有色人種を奴隷から解放しました。

3・・・しかし現在、奴隷から解放された有色人種の100年を見てると、日本以外の有色人種が、日英同盟、日米同盟の様な恩恵を日本帝国にもたらす国は無い、我日本帝国は列強同盟に留まってた方が国益にかなうと判断せざるを得ない。<今ここ 

今後の世界史の流れを予想し、語るには上述した、1,2,3、だけをを読んで頂ければ、大局に於いて日本帝国の舵取りを誤ることは無い、世界史を語るには、これで十分、コロンブスから現在までに起きた、革命、経済問題、原爆投下、白人同士の戦争等は世界史の一コマに過ぎない、上述の123だけで十分、ナポレオン・ソロから世界史を習うとなると、一兵器庫分もの書物を買い揃えねばなりません。

経済問題で如何なる事が有ろうともアメリカは軍事的に1000年帝国を保ちます、二度も破たんしたロシアがいい参考例です、
一国でアメリカをぶっ倒す事の出来ない日欧クラスの列強は湾岸戦争で解るように、イラクに付くのではなく、絶対勝つアメリカに付くのが国益なんです、例えイラクが正しくてアメリカが悪であってもです。

まさか、自分が自演に認定されるとは思わなかった。

人事ではないことがわかった。

■フジテレビの韓流騒動について

■フジテレビの韓流騒動について
2011年08月15日12時00分

この件に関しては静観を決め込むつもりだったが、もうテレビの話を書くついでなのでこれも書いちゃおうかと。
フジテレビが韓流ゴリ押しであるとして、ネット民から批難されている件である。

韓流ブームのそもそもは、03年にNHKで「冬のソナタ」が放送されたのがきっかけである。そこから先韓流ブームが
継続しているように思われているが、経済効果としてはほぼ1年~2年足らずで収束している。
韓流ドラマ、K-Popの版権が安いとされているのは、おそらく事実であろう。円高ウォン安の影響ももちろんあるだろうが、
それ以前に経済的価値が低いからである。

それから何度かメディアが再点火を試みたが、うまくいっていない。もちろんその背景には、韓国という国からの広告宣伝費も出ていると思われる。
韓国は国策としてコンテンツ産業育成を行なっており、海外への売り込みにも国から予算が出ている。

もう一つ反感を買っている原因は、売ろうとした商品が「韓国」であったこともあるだろう。
日韓の関係は従軍慰安婦問題から竹島、ワールドカップ、オリンピックまで、非常に摩擦の多い間柄である。
日本には少なからず反韓感情は芽生えているだろう。これまで作ってきたブームは、無風の中から立ち上げてきたが、今回は逆風をひっくり返そうというのだから、大変だ。

韓流ゴリ押しには、非常に大きな圧力がかかっているのも、また事実であろう。例えば「笑っていいとも!」のランキングによるゴリ押しだけ考えても、おおごとだ。
最近は視聴率が下がっているとは言えあれだけの長寿番組のプロデューサー、ディレクター、構成作家、大物出演者まで全部ネゴして回らなければ、あれだけのことはやってのけられない。

http://news.livedoor.com/article/detail/5785710/?p=1

驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!

http://sitarou09.blog91.fc2.com/

韓国はマジヤバいんでしょうか?日本にたかるなよ、今日本は大変な時なんだからな。http://blog.m.livedoor.jp/polit/article/5626588?guid=ON

アメリカの戦略

アメリカ政府には株価暴落阻止チームがあると聞いていましたが、
今回は阻止できなかったのか?
日本株はまたどこまで下がるのか、株を保有している者にとって
心配です。
それにしてもわけのわからないコメントが多くて残念です。

まあ確かに。

人口動態って国力を決定するよね。↑の自作自演じゃない赤の他人です。言っとかないと(汗

戦後教育に寸断された日本の歴史と刷り込まれた自虐史観

実際に戦争を体験した世代が少なくなり、間違った解釈や論評が増えていく

・西村幸祐さんのお話をうかがい、正しい歴史と真実を次世代に伝えなければならないと共感しました。・・・
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/19321

地方議員もデモに立ち上がったよ!今立たないと後悔する!人任せでは負けちゃうよ!
日本人にとって最後のチャンスかもしれない! 最後の戦いがはじまったのです!

【必見動画】http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:00集合13:30出発■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ 集合時間【13:00】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

☆お台場周辺マップ http://i.imgur.com/8ISfQ.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

円高対策

アメリカ経済やヨーロッパ経済の状況を見る限り円高が止まる要素がありません。経済界の方々が為替介入を政府に求めていますが焼け石に水でかえって日本政府の負債が増加します。世界各国の協調介入は自国の問題で手が出せません。

東日本災害復興予算として非災害地域の支出を災害地域の復興予算に付け替えても日本全体の経済は良くなりません。

今やるべきことは、東日本の災害復旧、復興予算として多額の復興国債を発行して日本全体の需要を増やすことです。政府が需要政策を立案し、日本銀行が金を出す。これが円高対策にもつながると思います。返還方法は次世代に付けが回らない方法を政府が考えれば済みます。あるはずです。

財務省は日本を破綻させるつもりでしょうか。官僚の中枢にも「なりすまし日本人」がいるはずです。彼らの政策は日本潰しです。

■国際戦略部長『朴 洪植』

サントリー食品インターナショナル株式会社
2011年1月1日付 新職 旧職 氏名 執行役員
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00044548.jpg

国際事業部事業開発推進部長
サントリーホールディングス(株)

■国際戦略部長『朴 洪植』

http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00044588.png

■韓流批判隠蔽するメディアに言論の自由はない戦後教育

■韓流批判隠蔽するメディアに言論の自由はない戦後教育に寸断された日本の歴史と刷り込まれた自虐史観~西村幸祐氏
2011.08.19(金)JBpress

マット安川 実際に戦争を体験した世代が少なくなり、間違った解釈や論評が増えていく――今回のゲスト・西村幸祐さんのお話をうかがい、
正しい歴史と真実を次世代に伝えなければならないと共感しました。

ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/19321

なんか、ぐっちゃんぐったんで訳わからんな。

 株価についてはやっぱりここのブログ主は素人なんじゃないだろうか?
 1日2日の株価変動は極小さなヘッジファンドが動いているだけなのでその結果だけで米国はヘッジファンドに勝ったとかいうのは早計。
 でかいファンドは半年以上のスパンで物事を見る、ボディーブローのような攻め方をする。そうしないと巨大な利益は上げられない。

ハマスがイスラエルとの停戦破棄、衝突拡大の懸念

ハマスがイスラエルとの停戦破棄、衝突拡大の懸念
http://www.cnn.co.jp/world/30003739.html
 緊迫する国際紛争、アジアに於ける日本が東北
地方太平洋沖地震と原発爆発の非常事態であ
り、緊急事態を認識しよう。
 反日売国民主党政権で反日売国テレビ局・マス
コミとの情報戦争に備えよう。
 日本国民の自衛手段で自衛隊と連携を密にし
て地域自警団を組織して支那人や朝鮮人の破壊
活動やスパイ活動を警戒しよう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
http://satehate.exblog.jp/16749464/

アメリカに移民政策とグローバルスタンダードは危険な政策だと知らせるためにも「世界の国から嫌韓流」!
朝鮮人が日本で何をしているのか、伝えるべき。
雑草の世界ではある種族が増えると自らの毒にやられ次の年には自滅して姿を消します。
今年隆盛を誇った雑草が来年も存在する訳ではありません。

後、中国人に伝えるべきですよ。
日本は中国人みたいに民度の低い民族を侵略したいと思っていません。
お金の無駄。
関わりたくないのが本音です。
朝鮮も同じ。
関わりたくないだけ。
戦争に使うお金も勿体ない。
中国と朝鮮は自国を守るため鎖国して欲しい。
移民政策を辞めて欲しい。
中国と朝鮮を侵略するメリットって何?
アメリカも同じ気持ちだと良いな。

攘夷はまだ終わっていない

シナ人を原住地の黄河中流域に押し戻し、少数民族に戻してやりたい。アメリカをインディアンの土地に戻したい。シベリアのエベンキ朝鮮人に古代奪われた現在朝鮮半島を侵略者をすべて処刑し、大和民族の半島に戻したい。アメリカとシナは似ている。多くのインディアンを殺し、土地を奪ったアメリカ。満州族などの多くの民族を殺し、土地を奪ったシナ。奪った土地から力を吸い取る。シナ事変・大東亜戦争はシナ・アメリカによる日本叩きだった。条約違反をするシナ人を支援しなければ対米戦はなかった。最も日本に被害を与えたのはアメリカとシナ。アメリカとシナを朝鮮を第一に憎悪するのが正統保守・右翼であるべき。                                                                                                                      反米のヒスパニックが日本人にとってうれしいことにアメリカで増大している。アメリカ国籍ヒスパニックや、メキシコと日本は協力すべき。もちろん協力するのはヒスパニックやメキシコのためではなく、日本のため、特攻隊員や原爆で殺された一般人や硫黄島で玉砕した栗林中将の敵を討つため。特攻隊員、硫黄島で殺された兵士たちの敵は『アメリカ』である。原爆を落としたのもアメリカであり、朝鮮人ではない。アメリカ進駐軍の尻馬に乗って、朝鮮進駐軍も『進駐』してくる。アメリカ進駐軍が来なければ、朝鮮進駐軍は入れなかっただろう。朝鮮進駐軍だけでなく、アメリカ進駐軍(在日米軍とかいうやつ)も憎悪すべきだろう。似非保守・似非右翼は被害を与えた異民族に心から憎悪しない。だから日本はダメなんだ。                                      

奴隷商人同士の戦い

フォーブス世界有力企業番付・ランキング 2011年 の上位20社を見ると、全売上高3279億ドルの内、銀行金融が9社で9270億ドル、その内アメリカが4社で4560億ドル、中国が2社で1270億ドル。アメリカのGDPは146578億ドル、中国は58783億ドル。

確かに中国が力を付けてきたのは事実ですが、まだ横綱対関脇以上の差があります。中国がアメリカに嫌がらせをすることは出来ますが、アメリカがはっきり中国を敵と見なしたら潰されます。そのときはヨーロッパ勢もアメリカに味方するでしょう。勝負はもうチョイ後の話です。

世界有力企業番付・ランキング の上位20社の中には製造業は一社も無く、又GDP54589億ドルである日本の会社は、48位のNTTがトップ。製造業のトヨタは55位、ホンダは80位。

こうして見ると、金を動かしている人間が世界を動かしているのが分かります。こうなると、そこはユダヤ人と支那人の得意な世界。こつこつと物を作り、それで稼いでいる日本人には不得意な世界です。

ユダヤ人対支那人、遊牧民対牧畜民です。どちらも人間を家畜のように扱うことに長けています。世界で勝つのはユダヤ人か温州商人か分かりませんが、彼等と付き合えば、日本人等は食い物にされるだけでしょう。

今日の『博士の独り言』でも、李氏朝鮮人の捕虜が支那で奴隷として売られ、毎年少女達が牛馬と共に清に献上されている悲惨な歴史の話が載っています。でも朝鮮人は悲惨な歴史から学ばず、支那人の生き方を学び、奴隷を使う側に立ちたいようです。

他人を奴隷としか見ない文化の支那は勿論、アメリカとも手が切れるなら、日本はもっと幸せな国になるでしょう。ところが国内では、すでに日本人の奴隷化が始まっています。

なんですかね、これ→世界長者番付・億万長者ランキング 2011年。孫正義、資産81億ドルで日本一位(世界113位)。トヨタ社長もホンダ社長も番外。

朝鮮人の開き直り?なら朝鮮語を喋りなよ

東京駅の朝鮮人等の多さが、異常なくらいです(キャリーバッグ持ちなので来日なんでしょうか)
明日の反韓デモに備えての、だったら 可哀想な人種だと思います
これだけ嫌われたり、朝鮮人の真実を知った中に来るなんて、やっぱり 恥を感じない民族なんですね

近親相姦史で、ヒト細胞が壊れてるから仕方ないのかな

開き直って犯罪おかしたり、火病起こすなら、朝鮮語を喋り、朝鮮名で生きてよね

在日韓国人や在日支那人の生活保護や、無償の奨学金を廃止し、移民を無くせ。

日本は、移民政策を放棄すべきである。
ヨーロッパのイギリス、フランス、ドイツがそれぞれ移民政策は失敗であったと言明している。イギリスでは、暴動さえ起きている。
日本は世界の風潮に反して移民政策を推進めている。1,000万人の移民を叫ぶ政治家もいる。
日本の学生は、奨学金の貸し付けを受けた場合は卒業後に返還しなければならないのに、支那や朝鮮の留学生は奨学金を返却する必要がない。また、在日支那人や在日朝鮮人には、生活保護費まで出して優遇している。
巷には失業者があふれているというのに、何故、支那人や韓国人をそのよう優遇しなければならないの理解に苦しむ。
在日支那人や在日韓国人に出している奨学金や生活保護は、日本人の税金であることを忘れているのではないか。歳出の半分以上を国債に頼っていることを忘れているのではないか。
在日支那人や在日韓国人に出している無償の奨学金や、生活保護費を直ちに廃止すべきである。
また、支那人や韓国人の日本への帰化を厳しくし、帰化を認めるのは例外とすべきである。そうしないと、近々、日本がイギリスの二の舞を踏むのは、火を見るより明らかである。

花粉症や慢性鼻炎に朗報、カルピス:発酵乳と乳酸菌

花粉症や慢性鼻炎に朗報、カルピス:発酵乳と乳酸菌
http://www.calpis.co.jp/hakkounyu/possibility/index.html?cid=w0091
「L-92乳酸菌」含有飲料もしくは擬似飲料(100mlを毎朝1本)を8週
間飲用し、症状の変化を測定しました。 その結果、「L-92乳酸菌」
飲用群は鼻水・眼のかゆみの症状スコアが有意に改善し、鼻づまり
の症状スコアも改善傾向が認められました。 さらに、医師の診断
による総合改善度も有意な改善が確認されました。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>「役不足」の意味を間違ってるオマエが「昆虫脳」だろうに。

国語なんちゃらのゴミキャラ池沼かw

じゃ、詰まらんジジイだなw


2011/08/20(土) 20:40:27| URL| patriot さん

【年262万円】
■反日中国人留学生を儲けさす日本の中韓留学生奨学金制度を廃止せよ!【血税を返せ】

どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

■大学に留学する場合です。

1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
 
 上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。全て血税です。
 しかも支援・支給額です。返さなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し、言います。年に262万円ですよ。4年いたら、1051万円ですよ。税金ですよ。
経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。しかも、10万人。
なんと2620億円です。どこかの国の国家予算規模です。
そして居心地よくて不法滞在、犯罪し放題、母国に送金。
なんで怒らないの?血税ですよ。

******************************

マー、怒って当然と思われ・・・
テカ、怒らなきゃ馬鹿だろ日本人^^
   知・れ・ばーーー!^^
 残念ながら、知らないもんね~^^日本人!^^
テカ、知らされて無いもんね~^^日本人!^^
これほど「マスコミ」が「マスコミ」としての仕事をしてない国も
ナいんじゃな~い^^
いつまでも、お上まかせのその根性、
何とかせねばいかんのじゃなかろうか・・・^^;



試し投稿です

 結構時間を掛けてコメントしましたが、「不正な投稿と判断されました」とワードが出て、投稿できませんでした。下書きしていないので、二度書けませんが、不信なので試し投稿です。

http://www.nytimes.com/imagepages/2011/08/20/world/asia/sub-20kaido.html

NYTに福島瑞穂とその夫の写真が載ってたよ。はじめてみたよ瑞穂の夫。

2011/08/20(土) 23:15:04| URL| #-

朝鮮人かどうかは別にしても、言葉の誤用を指摘されても改めるどころか文句をいうとは、まともな日本人ではないな。精神を病んでいると思われる。相手をなさる人もたいへんだろう。

サントリー「東海」表記で不買へ

サントリー「東海」表記で不買へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html

【関連情報】
H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
(動画)

広がる反日売国テレビ局・マスコミや企業への抗
議活動と不買運動。 立ち上がろう、この国を守る
1億2000万人日本人、日本人社会の破壊者を
排除して取り戻そう、この国の安心・安全な政治
体制。!
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【内紛勃発】■フジテレビ『21日にデモがあるから気を付けろ』全社員に厳戒令通達!

【内紛勃発】■フジテレビ『21日にデモがあるから気を付けろ』全社員に厳戒令通達!デモにおびえるフジ社員!

http://up2.pandoravote.net/up21/img/panji00002821.jpg

俳優高岡蒼甫(29)のツイッターを機に「韓流偏重」と猛バッシングにあった
フジテレビに対し、ネット住民らは21日、東京・お台場のフジ社屋周辺で
2度目の抗議デモを予定している。当然、フジはピリピリムード。
この様相に局内の"反韓勢力"が息を吹き返しつつあるというのだ。

「『21日にデモがあるから気を付けろ』と上層部からお達しが出た。
『何に気を付けるんですか?』と聞き返したら『いや、何をってわけじゃないけど』
と不機嫌に言われた。ここ数日は空気が重い」とフジテレビ関係者は明かす。
しかもピリピリムードは最高潮で、「ブログやツイッターのプロフィルや内容を
変更させられた人間もいる」と書き換え指令まで出たというから、只事ではない。
局内ではかなり神経過敏になっているようだ。

そもそも今回の騒動は高岡のツイッターが発端だが、全社員が「韓流万歳」
というわけではない。以前から局内にも反韓勢力はあったという。

まだヨン様フィーバーの頃の2004年、月9ドラマで放送された仲間由紀恵(31)
主演の「東京湾景」で、原作にない「主人公が在日韓国人」という設定が採用され、
内容も韓流ブームに便乗するようなストーリーに大きく変えられた。視聴率が
パッとしないこともあって、この頃から局内では「なんで月9を韓国に寄せるんだ」
などと不満の声を上げる勢力はいた。

その後の"韓流推し"で一気にその勢力は存在感をなくしていった。だが、
「この騒動に加えて局内のピリピリムード。反韓だった人が『それ見たことか!』
と高笑いしています。今では誰が韓国推しで誰が反韓かわかりませんから、
仕事で他部署などと関わる時は"地雷"を踏まないようにヒヤヒヤしてますよ」
(フジテレビスタッフ)。



以下は2chからの引用です。

世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。
セブンイレブンは全世界に展開しておりそんなセブンイレブンにて募金された各国の募金状況は次の通り。
アメリカ・カナダ 約6,534万円
ハワイ 約418万円
マレーシア 約528万円
フィリピン 約30万円
香港 約1,188万円
メキシコ 約387万円
台湾 約3億368万円
タイ 約1,600万円シンガポール 約1,127万円
インドネシア 約293万円
韓国 74万円
総額 約4億2,551万円
と台湾だけ異常な集まりを見せています。
台湾はセブンイレブンの店舗数が4,753店舗と多いこともありますが、それ以上に親日国だということも原因にあるのでしょう。
最下位のフィリピンは店舗が577店舗と少ないのも原因なようです。
次いで74万円の韓国は3,404店舗もあるのに少ない集まりです。反日国なのが原因でしょうか。店舗数に対する割合は
韓国が最下位ということになるでしょう。
1店舗あたりの募金額。
アメリカ・カナダ 9,846円
ハワイ 77,407円
マレーシア 4,275円
フィリピン 520円
香港 12,518円
メキシコ 3,120円
台湾 63,892円
タイ 2,684円
シンガポール 20,491円
インドネシア 10,8519円
韓国 217円

以上引用終わり。

君が代条例廃止アピール

2011年8月20日(土)「しんぶん赤旗」
【大阪「君が代」条例廃止アピール 653人賛同
あさのあつこさん・山田洋次さんら呼びかけ】

http://www.jcp.or.jp/pc/?_ucb_u=www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-08-20/2011082001_03_1.html



>>>君が代条例廃止アピール
2011年8月20日(土)「しんぶん赤旗」
【大阪「君が代」条例廃止アピール 653人賛同
あさのあつこさん・山田洋次さんら呼びかけ】


監督!
可笑しいんじゃござんせんかい?
日本国の国歌を条例で定めなけりゃならないって
どういう事でござんしょうねー。

学校の入学式、卒業式、その他国を挙げての行事の時、
君が代が流れないなんてなー何処の国の行事なんで?
そんな時にこそ歌うのが国歌、君が代じゃござんせんかい?
そんなときに歌わなけりゃ逆に国歌ってナー、
何のためにあるんでござんしょうかねー?

これは亡き御住さんに聞いても、
『寅!、少しは好い事言うようになったじゃないか!ホーホーホー』
って言ってくれると思うんだよなー;

国歌、こういう問題になる事自体、可笑しいんだよなー!

   車 寅次郎

>2011/08/20(土)22:38 #- さん

名無しさん情報ありがとうございました。

7)医療費補助/実費の80%

あるシナ留学生の高額医療の支払いに疑問に思っていた為これで納得です。それでもシナ人の20%支払いは裕福な家庭でないとかなりの高額になる筈です。このシナ人留学生の場合家族が直ぐ来日するくらいですから
裕福なんだとは思っていましたが。

その他のことも腹立たしい、全ては日本社会の中枢に入り込んでいる、日本人に成済ました工作員らの仕業、根本から正さない限りは問題の解決にはなりません。50年もの裏社会の権益にメスを入れる、大変ですがやらなければ何も変わらないことは確かです。

国民がこの実態を知ることが鍵になります。

脱・原発の声、高らかに…

【著名人が脱原発を呼びかける】

http://www.jcp.or.jp/pc/index.php?_ucb_v=2&_ucb_u=http%3A%2F%2Fwww.jcp.or.jp%2Fakahata%2Faik11%2F2011-08-20%2F2011082001_06_1.html

※ 再生可能エネルギーを、

まるで躁病患者がいるようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%81%E7%97%85
【躁病】
躁病(そうびょう、mania:マニア)とは、精神疾患の気分障害の一つ。気分が異常に高揚し、支離滅裂な言動を発したりする状態になる。ただし躁状態は他の疾患でもみられるため、躁状態だけで躁病や躁うつ病と断定することはできない。
患者自身は病気として治療する必要を感じていないことがほとんどであるが、躁病の症状は人間関係を著しく損ねる可能性があるため、その社会的予後はうつ病よりも悪いとされる。放置しておくと極端なうつ状態に落ち込むこともあるため、早期の治療が必要である。

悲しいバカウヨ思考

余所のブログに

”本日のお台場デモは日本の今後を左右する転換点です!”

というコメントがあったが、何を言っているのやら。

そんなので日本が変わるならとっくに変わっているわ。

マジでどこまでもオメデタイ連中だな。

どうでもいいけど、警察からデモの許可は下りたのかな?

夏休み気分で田舎のバカウヨ共がお台場を散歩する分には勝手だけど、

デモの祭りが終わったら、バカウヨはこれからどうするのかな?

あんなに騒いでいたパチンコ撲滅も完全に下火だし、

また何処かのアホが作った新ネタに飛びつくのかな?バカだから。

警察からデモの許可

警察の許可はこちらに画像入りで貼ってあります。
今度のデモは合法です。

http://hamusoku.com/archives/5644693.html

【NewsBrief】福島原発事故で周辺居住の45%の子供が内部被ばく

【NewsBrief】福島原発事故で周辺居住の45%の子供が内部被ばく
http://jp.wsj.com/Japan/node_291982

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

嘘つき内閣の発表する当面人体の健康に問題がない
レベルと言う嘘。 死の灰放射能の灰で汚染された瓦
礫を長期間放置した為に雨水による流失や粉塵となっ
て飛散した、放射性汚染物である瓦礫の焼却を各地の
自治体で行なう事などが、反日売国民主党韓直人が意
図的に日本民族のDNAを破壊する企みである。
 大気中に拡散された放射能の灰は数100年以上消
える事無く地域住民に喘息や癌の発病や奇形児の出産
などの災いをもたらす事は確実。 子供達の子供即ち
孫の代には5人に4人の割合で奇形児が生まれるとの
予想も出ている。 反日売国テレビ局・マスコミ及び
民主党政権の隠蔽している事実に気付き日本民族滅亡
の危機を回避するために立ち上がろう1億2000万
人日本民族。 そして反日売国朝鮮人や支那人を排除
して安心安全な日本の政治体制を再建しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

悲しいバカウヨ思考

バカウヨ共は、今日のお台場デモの許可が下りたという事で喜んでいるみたいだが、前回の”散歩”の場合とは違い、道路交通法に触れる問題が発生した場合は、主催者側に罰則等が及ぶからね。


第百十九条  次の各号のいずれかに該当する者は、三月以下の懲役又は五万円以下の罰金に処する。
十二の四  第七十六条(禁止行為)第三項又は第七十七条(道路の使用の許可)第一項の規定に違反した者
道路交通法


キョッポは、卑怯者で、寄生虫で、嘘つきである。誰も相手になるな。

キョッポは、卑怯者で、寄生虫で、嘘つきである。誰も相手にするな。

悲しいバカウヨ思考

誰かが、”Youtubeでフジを応援している工作員は、この「キョッポ」という言葉にトラウマに近いものを持っている人が非常に多いようです。”とコメントすれば、それを直ぐに鵜呑みにして使うバカウヨですが、デモ前に法律上の警告をして上げたのに、バカウヨとは何という生き物なんだろう。被害妄想の固まり?

バカ親は放射能雨に乳児を濡らさないようにな。
たかがテレビ局へのデモで、こんな雨天の日に乳児や子供連れのデモはないと信じたいが、バカだから。

8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動中継を見ています。

8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
平成23年8月23日(日)14時30~
USTREAMとニコニコチャンネル132chで生放送
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

在日韓国人は、族譜のない、ペッチョンどもである。

その昔、朝鮮では、ペッチョンを殺しても罪にならなかった。
在日韓国人は、全て、族譜のない、ペッチョンどもである。

僑胞は僑胞であって、韓国人ではない。

僑胞は僑胞であって、韓国人ではない。「ノ・ムヒョウン」

patriotさん

貴方みたいな病的な人がいるから世間からバカウヨ呼ばわりされるのです。個人的に在日さんに恨みでもあるのですか?それとも、単にネットに感化されて悪態をついているのですか?
在日さんをここまで肥大化させた自民党や民主党には何も文句が言えないくせに、人権侵害救済法案が通った日には、貴方みたいな小心者で臆病な人間は真っ先に逃げ出すと思うのですが、間違っていますか?

デモにいけない人用

>http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%A2%E5%A4%96%E9%85%8D%E4%BF%A1

ここで見られます。

【朝鮮遺産 百年の流転~NHK~】 問題

【朝鮮遺産 百年の流転~NHK~】
だれか、見た人はいませんか?

記録がある人はこちらのコメント欄に連絡を送ってほしいのですが。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4347.html

アストリーム?でデモを見ています。
凄い人、人、人・・・・!!
400人隊列が10列と言う事で4000人は間違いなく超えてるみたいです。
つ言ったーの情報では万超えとか言ってる人も居るし・・・w
とにかく凄いです。
大迫力!!!

8・21フジテレビ抗議デモ
http://moujyo.blog113.fc2.com/blog-entry-577.html

8・21フジテレビ抗議デモ



なかなかつながらず、感謝!!

デモの第一波が終わりました。
2回目はまた4時から始めるとアナウンスしてます。
本当にお疲れ様でした。
ご苦労様でした。

2回目はこれより凄い事になるんだろうなとか言ってる方もいて、
凄いナーと思います。
本当に頑張って下さい!!!

この前もそうだったけどこのオッサン、どうせデモ関連はまたスルーだろw

2ch

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313909901/-100

179 :名無しさん@12周年:2011/08/21(日) 15:46:36.00 ID:AfYdt0dJ0
197 :可愛い奥様:2011/08/21(日) 15:14:44.21 ID:oJRWGdF8O
日本人の皆さん
だまされてはいけない
主催者発表が10倍ましになります
主催者発表3500人なら実数350人です

いまネット右翼が総動員され警察に圧力をかけています
警察発表がやがて水ましも火をみるより朗らか
>火をみるより朗らか
火をみるより、ほがらか?www

739 :名無しさん@12周年:2011/08/21(日) 15:54:14.16 ID:oGMY+Q/Z0
>>179
ここに2ch新語が誕生しました
火をみるより朗らか

740 :名無しさん@12周年:2011/08/21(日) 15:54:15.12 ID:n+7VRPJaP
チョンねる桜が扇動したお台場革命(w)
矮小な国粋主義者の児戯は見事に大失敗
めでめとう!おめでとう!!(ギャハ

ここに来ている奴にそっくりだな、740。

此処のコメント欄の慣例規則?

此処の管理人様は、心の広い御方、言論の自由を守っておられます。
自分と違う意見や主張でも、制限や削除を致しません。荒らしコメントでも、よっぽどな状態に成らない限り、放置しておられます。

此処の常連コメンターさん達も、管理人様に倣っています。

『低級な荒らし』にコメントするのは『荒らし』と同じ、だから無視。

『誰でも、嘘やデタラメと分かる主張』コメントするだけ無駄、だから無視。

『一見まともに見えるが、おかしな主張』読者が惑わされないように、嘘や無知を指摘し論破。

一般読者からの質問、時間的余裕があれば対応。但し、工作員の匂いがしたら、無視。

こんな感じでしょうか。

荒らし?や工作員?さん
高級な文でないと
相手して貰えませんよ?

失礼しました。

日本人視聴者を馬鹿にするフジテレビ
再生 508,907
http://www.youtube.com/watch?v=RuxKx53mysc&feature=related
フジの反日放送を解説  ドイツのテレビ使用
【嘘字幕】フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです【MAD】 http://www.youtube.com/watch?v=CFZ5fuboJ_U&feature=player_embedded#!
デモ、ここで見られます
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

今回の大規模デモについて報道をするのか、
しないのなら何故しないのか電話で問い合わせましょう。

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/corp_gaiyo.html
TBS
http://www.tbs.co.jp/contact/
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/info/

今回の大規模デモについて報道をするのか、
しないのなら何故しないのか電話で問い合わせましょう。
上に追加


NHK
http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_pf91
テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/toiawase.html


14:30時点の公式発表によれば参加者6000人。

:名無しさん@12周年:2011/08/21(日) 15:59:12.49 ID:574vTipa0 返信 tw
>>13

参加人数6000人というのは14時30分時点での発表。

お台場に集まる群衆 3万人(警察発表)

今時点では38500人が発表されてる。


話し変わるけど、デモ始まったとたんあんだけギャーギャー喚きまくってた馬鹿共、一斉に居なくなってるみたいだがwww

日の丸を掲げよ。高く、高く、もっと高く。

日の丸を掲げよ。高く、高く、もっと高く。

お台場デモ終了

ココでも予想通りキモヲタが湧いてる湧いてる

参加者数でました! ?

警察発表で300人? 6000人?

凄い!凄い!^^


大手メディアではニュースにすらなってないけど

なにこれ?
これなんの意味があるの? 

こんなのでフジも何も変わらないことくらいデモの参加者も気付いているよね

次の予定はないし

キモヲタのひと夏の思い出作り?

韓国に日本企業の移転相次ぐって本当ですか?
アメリカはどう捉えているのでしょう?

バカウヨ、醜態を晒すwww

フジテレビの前で数千人のバカウヨニートが徘徊して、それが何だって?
韓流がムカつくならタヒねばいいじゃん?キモオタはキモオタらしく、テンノーでマスかいていればいいのにwwwww
沖縄の反戦平和運動とこいつらの自己満足が同じデモという言葉でくくられるのは沖縄人として非常に腹が立ちます。沖縄に基地を押し付け国内植民地として抑圧し続けているクソウヨには一切の正当性はありません。

韓国のニュースサイトが偽デモ画像(コラージュ)に釣られる
ソース
>htp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/08/21/2011082100709.html?news_Head1

追い詰められて、朝鮮族は必死です。

>08/21 19:20By:登野城1番地 URL

>[バカウヨ、醜態を晒すwww]


↑朝鮮族が慌てふためいています。


亡国の民である在日朝鮮人韓国人にとっては、誇り高き日本文化が妬ましくて堪らないのです。


たとえ帰化しても、日本人になりたくても本当の日本人になることのできない悔しさを、日本を罵倒することによってしか晴らすことが出来ないのです。


在日朝鮮人韓国人は本当に憐れむべき集団です。


朝鮮人が日本を激しく罵倒しているということは、今回のデモで朝鮮人が大変なダメージを受けた証です。


よって、今回のデモは大きな成果を上げたということがよく分かります。


デモに参加された方々に心から感謝申し上げます。


日本人の心意気を表して下さいまして本当にありがとうございます。


悲惨な戦争はしてはならない…

[悲惨な戦争はしてはならない…]
本日、午後、BSプレミアムで素晴らしい番組が放送された。
「証言記録 日本人の戦争 絶望」というものだ。

旧日本陸軍第17連隊が1944年~1945年にフィリピンに侵略した時の様子を、元日本兵の方々の生の証言で構成されたものである。現地で略奪を繰り返した挙げ句、集落を焼き討ちし、生き残ったフィリピンの市民(非戦闘員)を、女・子供お構いなく惨殺した。フィリピン政府の公式発表によると、抗日ゲリラなど約百万人が旧日本陸軍により虐殺されたとしている。証言された元兵士の方々は皆さん90歳前後のご高齢の方ばかりで、顔や音声もそのまま放送された。涙ながらに語られた方もみえた。やはりこの方たちも鬼畜旧日本陸軍による蛮行の犠牲者である。やはり無辜の命を殺めるのは人間としての良心が許す筈もないが、軍の命令は絶対であり、逆らえば軍法会議にかけられ処刑されたとのこと…狂気の沙汰としか言いようがない。その元兵士の方々は、戦後66年もの長きにわたり良心の呵責に苛まれ生きてこられた、誠にお気の毒である。
また、パプアニューギニアでの悲惨な状況も証言された…。飢餓とマラリアに罹り、同じ兵士に助けを求めるが、皆、自分の命を守るのに精一杯。断腸の思いで置き去りにしなければならなかった。自分の命が短いと悟ったある兵士は、同僚兵士に殺してくれと懇願する。飢えをしのぐため死んだ兵士の人肉を食べる。まさに地獄絵図だ。 東條英機が作った「戦陣訓」なるもので「じして虜囚の辱めを受けず」の軍国教育を受けていた故、自決に追い込まれた兵士も多数存在した。証言によれば、自決する時、皆、異口同音に「大本営は何をやっているのだ!」,「東條英機めッ!畜生!」と叫んで自決したそうだ。 「天皇陛下万歳」などと声を上げた兵士など、誰ひとりとしていなかった。
『アジア解放の聖戦』なる戯言は、真っ赤な嘘であることが証明された…。
悲惨な戦争は再び繰り返してはならないのである。

>青嵐さん

実は青嵐さんの隠れ大ファンです。

ここでこんなコメントを投稿すると、ここの住人たちは自演だのなんだのと速攻で意味不明な反応をしてくるかも知れませんが、解る人にだけ分かれば良いですし、そんな連中の誹謗中傷なんて全く痛くも痒くもありません。私も戦争には絶対反対です。特に現代においては戦争は悲惨なだけです。

日本人に生まれて本当に良かった!

>08/21 20:02By:青嵐 URL


>フィリピン政府の公式発表によると、抗日ゲリラなど約百万人が旧日本陸軍により虐殺されたとしている。


↑百万人も虐殺されたのなら、なぜ戦後66年間も全く問題にされなかったのか?


新たに「歴史を捏造」し、デッチ上げているのは明らかだ。


そもそも、アジアでの日本の蛮行が云々という前に、欧米列強による苛烈な植民地支配の実態はどうだったのか?それを問題にするべきではないのか?


かつて社会党の村山富一が首相をしていた時に、愚かにも東南アジアに謝罪行脚に出かけた。


そこで、当時のマレーシアのマハティール首相から、もう謝罪するのは止めたらどうかとたしなめられた。


もう日本軍がアジアを「侵略」したから謝罪云々というのは、「日本人ならば」いい加減に止めなければならない。


先の大戦中の日本軍の働きがあったればこそ、アジアアフリカ諸国は独立を勝ち取った。日本軍が大いなる貢献をしたのは「歴史的事実」だ。


さらに戦後、日本からの資本と技術によってアジアの国々は近代化を達成することができた。


先の大戦中の日本軍の残虐行為がどうのこうのというのならば、その前に、欧米列強諸国が植民地支配で為した残虐行為をアジア諸国に謝罪させるべきである。


そういう他の国々の悪行は一切無視し、 ただひたすら日本だけに謝れ謝れと喚き散らすのは、そのメンタリティ日本人のものではない。それは在日朝鮮人韓国人のメンタリティに他ならない。


在日朝鮮人韓国人は、四六時中、日本を貶めようと躍起になっているからだ。


私たち日本人は先人たちの為して下さった多大なる偉業を顕彰し、日本人としての自覚と自信と誇りをもって邁進していかねばならない。


私たち日本人が本当に自信を取り戻すとき、世界は救われるのだ。


これからの宇宙時代は、和を尊ぶ日本精神無くしては成り立たなくなる。


日本に生まれて本当に良かった。日本人に生まれて本当に良かった。


先人たちに心から感謝し、さらに地球の未来に貢献する素晴らしい日本を創っていきましょう。

08/21 20:27 By: URL様

はじめまして、青嵐です。

>私も戦争には絶対反対です。特に現代においては戦争は悲惨なだけです。

仰る通りですね…。 どんな戦争にも正義なんかありません。 人間の尊厳を踏みにじり、市民を巻き込む戦争は許してはならないのです。
石原慎太郎や田母神某の『核武装容認論』なる暴言・妄言が跋扈する最近の日本の右傾化は、警戒を要します。世界の潮流は『非核・軍縮』なのです。一部保守・右翼の輩が血眼になり叫んでいる軍国・好戦思想や、侵略戦争を美化する思想は危険極まりなきもので、時代遅れも甚だしく、国際社会から嘲笑されているのです。
08/21 20:27 By: URL様、貴殿はどの世代の方かは存じませんが、平和な日本、核なき世界を目指して頑張ってください。 心から期待させて頂きます。o(^-^)o

次は当然2011/08/21(日) 20:27:09| URL| #-からの返信があるんだろうなw そうじゃないと不自然だもんなアw 新しい隠れファンの登場というオプションもありだなw

8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動

8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
http://www.ustream.tv/recorded/16787045#utm_campaign=synclickback&source=http://www.ch-sakura.jp/1428.html&medium=16787045
【関連情報】
反日売国テレビ局・マスコミを支配している、創価
学会公明党の正体
【さてはてメモ帳】池田語録
http://satehate.exblog.jp/16751840/
今、民主党代表選挙が準備されています。 
この結果で民主党新体制と創価学会公明党が正
体をあらわにして民主党と連携した朝鮮人の日本
破壊政権が生まれる可能性があります。
 そして「人権擁護法案」を成立させ愛国系国会
議員を圧殺して、反日売国テレビ局・マスコミを総
動員して支那や朝鮮、ロシアが結託して混乱して
いる世界情勢に乗じて一挙に日本列島を乗っ取
る恐れがあります。 
 この国を愛する愛国系の皆さんは地域の市町
村議員に働きかけて日本のお国柄を守る声を国
政に届けて下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ナデシコと北朝鮮の関係

ナデシコと北朝鮮の関係
についてですが、アイナックコーポレーションのHPでは事業内容が「スポーツ事業(主にサッカー)のチーム運営に関する営業・企画」とありますが、本業はパチンコ屋です。

株式会社アスコホールディングス
所在地 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-1
http://www.asco-holdings.co.jp/about.html
    ||
株式会社アイナックコーポレーション
連絡先 〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-1
http://inac-co.jp/
    ↓  同じ所在地
一番館 神戸市中央区
会社名  一番館
カナ   イチバンカン
住所   兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町 5丁目 6-1 パーラー一番館
電話番号 0782418645
カテゴリ 映画・遊び-パチンコ
http://p28.everytown.info/p28/481/0782418645/%E4%B8%80%E7%95%AA%E9%A4%A8/top.html

INAC神戸レオネッサ
会社名 株式会社アイナックコーポレーション
所在地 神戸市中央区雲井通4-2-14
http://inac-kobe.com/?page_id=314
    ↓ 同じ所在地
アビック弐番館 神戸市中央区
会社名  アビック弐番館
カナ   アビックニバンダテ
住所   兵庫県 神戸市中央区 雲井通 4丁目 2-14
電話番号 0782655350
カテゴリ 映画・遊び-パチンコ
http://p28.everytown.info/p28/487/0782655350/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E5%BC%90%E7%95%AA%E9%A4%A8/top.html


今、民主党代表選挙が準備されています。 
この結果で民主党新体制と創価学会公明党が正
体をあらわにして民主党と連携した朝鮮人の日本
破壊政権が生まれる可能性があります。
 そして「人権擁護法案」を成立させ愛国系国会
議員を圧殺して、反日売国テレビ局・マスコミを総
動員して支那や朝鮮、ロシアが結託して混乱して
いる世界情勢に乗じて一挙に日本列島を乗っ取
る恐れがあります。
2011/08/21(日) 22:44:28| URL| 愛_信



日本国憲法
==== 引用 ====
(前略)

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。 

第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。


売国議員どもを一斉に罷免、追放する事など不可能な事でしょうか?

エロイ人、オセーテ!^^;

>>>2011/08/21(日) 22:44:44| URL| 助さん拡散




そ れ で!?
何が言いたい訳?
何をしたい訳?
ここの読者にこれをどう読んで欲しい訳???

>ユダヤ人は←献金贈与・あとチャリティーなど「もの凄い」
>今までてっきりその逆で!! ユダヤ人はスゴく傲慢で金にセコイ民族だと思ってた!!やっぱり支那人などとは違うんだな???

その通り、支那とは根本的に違う。(支那を捨て世界に散らばった華僑には近いところも多少ある)
悲しいかな世界を知らぬ一部の偏狭保守はユダヤは何でもかんでも害悪と思っているのでマスコミやネットの偽情報には往生しているよ。現在の台湾のことも単眼的な認識しか持っていない人は多い。

フジ韓流抗議デモ大成功おめ!!!!!
やったじゃん!やっぱ行動だね!
スポンサーへの抗議も続けよう!

>此処の常連コメンターさん達も、『一見まともに見えるが、おかしな主張』読者が惑わされないように、嘘や無知を指摘し論破。

あのさそれが出来てればここはカレー屋に乗っ取られてないっすよね?
これって洞察力の欠如じゃないっすか?
このところずっと警笛鳴らす新人かそうゆう人が来たら勘違いしてよってたかって叩き出すでしょ?
んで胡散臭い態度大きい常連にはへこへこ。
その結果がこの荒れ放題。
だれも救おうとしない。
親切心出すと認定されて叩き出されるし意見すると新人イジメにあうし。
常連コメンテーターさん達ぶっちゃけ大きい顔するなら間違ってたらあとで謝罪とか訂正いれてください。
謝罪と賠償はいらないからさ!

鬼畜旧日本陸軍の蛮行

>アジアの開放を果たし、アジアの人々に勇気と希望を与えた偉大なる民族日本!

アジア諸国を侵略し、南京をはじめフィリピンなどで大量虐殺なる蛮行を繰り返した。更に、日本の若者を狂気の軍国主義教育により洗脳し、若者の未来ある尊い命を特攻隊や回天で無惨にも殺戮したのが鬼畜旧日本軍の真実の姿である。アジア解放なる戯言は、全く根拠なき、歴史の捏造である。
鬼畜旧日本陸軍はアジア諸国民に対して悲しみと深い苦痛を与えただけである。勇気と希望など露ほども与えてはいない。
【南京大虐殺の真実】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iA_gprpCT-U


侵略戦争の美化、歴史の捏造は断じて許されない…。


チベットなどへの侵略戦争の美化、歴史の捏造をしているのはどちらか

左翼のウソには真実で対抗しましょう。

日中戦争の真実 
日本は、内戦に明け暮れる中国を救おうとした
ローマ法王も、日本の行動を支持していた

中国民衆を虫けらのように殺した中国軍
…また、中国兵は負傷すると、置き去りにされました。ある戦場で、中国兵の一団が塹壕(ざんごう)の中で戦死していました。それを発見した日本兵たちは、思わず涙を流したといいます。なぜなら彼らの足には、逃亡防止のための鉄の鎖がつけられていたからです。
 日本軍と中国軍とでは、質の上でそれほどの差があったのです。

本当の人民解放軍は日本軍だった
…中国人民の本当の敵は、日本軍ではなく、中国軍だったのです。中国軍は、蒋介石の国民党軍も、毛沢東の共産軍も、その頭の中にあったのは中国人民のことではなく、権力奪取のみでした。しかし日本は、なんとか中国を救おうと奔走していたのです。

ローマ法王は日本の行動を支持した
…けれども、そのピオ一一世も、やがて一九三九年には世を去ってしまいます。そのため欧米の反日主義や、日米戦争勃発を防ぐまでには至らなかったのです。

共栄圏をつくろうとした日本
…日本が去ったとき、中国では再び「国共内戦」、すなわち国民党軍と共産軍の内戦が勃発しました。これは実質的に、日本が残した遺産の奪い合いでした。そしてこの内戦での死者は、日中戦争中の死者よりも多かったのです。

(引用元)http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi05.htm

私は、英霊に感謝する。そして、なによりも、この日本を創りたもうた、神々に感謝する。

人間を武器にして殺害

【回天 人間魚雷】  

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=f6yoXgG_Dg8

尊い人間の命を武器にし、自国民を殺害したのは、世界広しと言えども、日本だけである。狂気の沙汰であり、こんな残酷で非人間的な軍隊は、鬼畜旧日本軍のみである。何が『聖戦』だ! 残酷極まる『棄民・侵略国家』ではないか!
人殺し集団である鬼畜旧日本軍の蛮行の数々は、ナチスのユダヤ人大量大虐殺を凌ぐ大罪である。日本とドイツが未だに敵国扱いにされ、国連安全保障理事会の常任理事国になれないのは、日独の戦時中に於ける残虐行為の数々があった為である。もし、アジアが鬼畜旧日本軍のなした行為に感謝していたとするならば、東京裁判もA級戦犯もない筈であり、とうの昔に理事国になっていなければおかしいのである。国際社会から断罪された歴史的事実を見ても日本が悪辣なる所業をせしめたる事は明らかである。また、日本に侵攻したアジアの国は、ひとつもない。一方的に鬼畜旧日本陸軍が軍閥及び財閥の権威誇示と領土拡大、石油や石炭などエネルギー資源を略奪するためなど誠にエゴイスティックな動機をもって、何の罪もないアジア諸国に土足で侵略し、悪行の限りを尽くしたのである。アジア諸国は日本を憎むことすれ、感謝などすべくもないのである。保守・右翼の詭弁は、大変身勝手な妄想にとり憑かれているパラノイアの戯れ事に過ぎないのである。『アジア解放の聖戦』なる詭弁は、国際社会では通用しない暴論である。

僑胞は僑胞であって、韓国人ではない。

僑胞は僑胞であって、韓国人ではない。「盧武鉉」
在日韓国人・ペッチョンは、韓国に還れば、酷い差別が待っているから、還るに還れない。
日韓併合前は、ペッチョンは殺しても罪にならなかった。それほど差別が酷い。

日本を憎んでいる国は中国と南北朝鮮の三カ国です。
これらの国では自国民への人権無視の虐殺などが行なわれ
そこから世論をそらす為に反日という政策をとった訳ですね。


日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g

すみませんが、どなたか教えていただきたいのですが…ドイツでフジテレビデモに関するニュースが報道されたようですが、この報道の動画に日本語訳がついています。ただ、嘘字幕と書いてあるのですが、字幕の内容は嘘なんでしょうか?本当は酷い内容のニュースなんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?恥ずかしながら無知なおばさんなので、教えていただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。

835 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/03/14(日) 17:52:30 ID:n08TlmUk0
22-衆-法務委員会-23号 昭和30年06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一 (←世耕弘成参院議員の祖父)


○小泉純也政府委員  
神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、
日本に住まいたい者を住まわせて、 韓国に帰りたい者は返す、
こういうふうに参りますと事は最も簡単で、
いろいろの難問題が漸次解決を するのでありますが、
問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、
六十万と推計をせられる 朝鮮人のうち、
日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方 向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、
方法さえつけば怒濤の ごとくどんどん入ってくる。
そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、
韓国の政府がこれを容易に 受け付けないというところに、
人道問題だけでは解決しない

****中略*****

ですから、要するに、こちらは国際的な
いわゆる 紳士としての態度をもって韓国に接しましても、
韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、
御承知の通り 李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、
こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に
申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、
こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、
不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、
大村収容所にはますます人員がふえていく、
それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、
その取扱いについても、きわめて懇切丁寧に しなければ、
人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
これを大まかに考えますと、
一体日本のために やらなければならないのか、
日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にして
あげなければならないかというようなところまで、
考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも考え様によっては、竹島の件と合わせて

2011/08/22(月) 04:05:54| URL| 青嵐
残酷極まる『棄民・侵略国家』

と言えるんじゃー無いか?お前の論法でいけばな!
  wwwwwww

青嵐はごく少数の地球難民

青嵐は祖国がない、ごく少数の地球難民だ。

ユダヤ人は、ユダヤ教を信じる人はユダヤ人と考えているところがある。
米国は、キリスト教を信じ、米国国旗に宣誓すれば、米国人になれる。
つまり、人種、民族、言語をこえ、同じアイデンティティーを持つことで同胞とみなす考えがある。

今の日本は、心を開き門戸を開放すれば、いくらでも日本人になりたがる人はいるだろう。おそらく世界1,2愛されている国だと思う。
永遠のローマと言われた当時、近隣諸国の住民はローマ市民になることを欲した。ローマが強かったのはローマを愛したからだと言われている。日本もその頃のローマに似てきているが、残念なことに日本に住んでいる人より、諸外国の人の方が日本の素晴らしさを知っている感じがする。

家族でもそこに愛があるから成り立つのであって、愛なくば家族は崩壊する。当たり前のこと。青嵐は家族の悪口を捏造してまであげつらう。家族が崩壊するのは目に見えてる。そこに、感謝がなく愛がないからだ。

同様に、過去の日本の戦争を持ち出して、日本は悪い国だと叫んでいるのが青嵐たちだ。日本に住み数々の恩恵に欲しいていながら悪態をつき、日本の良さが分からない。もはや、日本人ではないね。むしろ、世界の人たちの方が日本の良さを知っている。
私には、この人たちの方が同胞に思える。
人種、民族、言語をこえて同じアイデンティティーが共有できるのだから。
青嵐の属するアイデンティティーは地球上のどの国家にも属さない地球難民なのだ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
