

岡村隆史とビートたけし     8月17日(水)


パソコンを開けるとYahooのトップページが目に入ります。「トピック
ス」「経済」「エンタメ」「スポーツ」順番にクリックしてタイトル
だけを見て,興味のある事だけをクリックして見ています。

いつもなら通り過ぎてしまう「嫌ならTV見るなに反発」というタイトル
に惹かれてクリックしました。

内容はナインティナインの岡村隆史さんが「(TVは)タダで見てるんだ
から、見たくないなら見なければいい。何でそれをわざわざツイッター
で言うのか?」と発言。この発言はネット住民の反発を招き、2ちゃん
ねるでは、「ナイナイ岡村が韓流批判に猛反論 『テレビは無料、見た
くないなら見んなや』」というスレッドが立ち、「面白いテレビを見た
いと思うので文句を言ってるんだが」「テレビで金貰ってる奴が言うこ
とではない」など、3日間でおよそ9000件の書き込みが殺到した。さらに
15日にはビートたけしが『東京スポーツ』で「フジテレビの株持ってる
わけでもないでしょ。いやなら見なけりゃいい」と、岡村発言をフォ
ローし、今度は「たけしが高岡騒動に苦言 『嫌なら見るな』」という
スレッドが立ちあがった。これには12時間ほどで1万件以上の書き込みが
殺到した。

この記事を単に俳優の高岡さんが「韓流偏重のフジテレビを批判」した
ことだけしか見えていない岡村さんやビートたけしなどは時代の流れが
見えていない、レベルが低いと言っても過言ではありません。

なぜ高岡さんのツイッターでフジテレビを批判しただけで、お台場の
フジテレビ周辺に2500人も参加して1時間もデモったか?

今まで日本の多くのデモは左翼系のデモで一般市民がデモに参加する
などあまり無かったことです。

それだけ一般の知識人たちが、在日韓国人に知らぬ間にこの日本国が
乗っ取られていることに恐怖感を持っていると言うことです。

日本名を持った「なりすまし日本人」と極左翼が手を組み、韓国、北朝
鮮、中国、在日朝鮮人たちに有利に日本を動かすためにテレビ局、政治、
財界、役場、芸能界、スポーツ、ありとあらゆるところに入り込んで、
日本の文化、教育、習慣まで壊し始めています。

いまや純粋な日本人が隅っこに追いやられ、美しい日本を乗っ取られ
つつあります。

高岡さんを批判している岡村さんやビートたけしさんなどは私のブログ
を読めば「何を大げさな、誇大妄想、寝言」と片付けられそうですが、
北朝鮮と密着している帰化人政党である民主党の進めている政策をよく
読んでください。

「外国人参政権付与」「人権侵害救済法」「夫婦別姓」「重国籍容認」
「移民推進」「戸籍廃止」などによって誰が朝鮮人か中国人か日本人か
を分からなくして、朝鮮人と中国人が日本を支配する事を目的とした
法案ばかりです。

ところがテレビ局はこれらの危険な法案を一切報道せず、評論家にコメ
ントもさせず、一般人を目隠し状態にしています。

そしてこれらの危険な政策を隠すために、ばら撒き4Kである「子供手当」
「高速無料化」「高校無償化」「農家の個別補償」などに焦点をあて、
野党との攻防ばかり放映しています。

テレビ局が本当に純粋の日本人テレビ局なら、この危険な法案について
真剣に国民の前に問うはずです。ところがこれらの隠れ法案が一切論議
され無いことに多くの日本人が気が付き始めたのです。

だから高岡さんの「韓国偏重のフジテレビ批判」のツイッターに火がつき、
フジテレビが知らぬ間に「なりすまし日本人」に乗っ取られているテレビ
界の内実に、知識を持ったレベルの高い一般の方が危機感を持ったのです。

国民はここに至ってやっと、テレビ局が偏向、スキャンダル報道で自民党
を叩き潰し、反日政権である帰化人民主党政権を巧みに誕生させた陰謀に
気がついたのです。

ビートたけしのようにテレビの政治番組に長く出ていても何も見えてい
ない。あまりお利口でない無知な人たちは、「自分が理解できないこと
については何でも噛み付く」



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

最後3行に深く納得しました

いつも良識的な指摘で、読んでいてスッキリします。
今回、ヤフーコメント欄でも韓流擁護派の人からは 『見たくなければ見なきゃ良いだろ』などという反論が多く、しかも強気になんですね。ロンブー淳もツイッターで 『君んち、他のチャンネル無いの?』と発信したとか(呆) そもそも、テレビに出演する芸人・識者は、電波法・放送法を読んだことあるのか? と思いました。総務省HPにも記載ありますが、【 電波=国の資源=公共物 】なのです。だから免許がいるし電波使用料も発生する。そういう責任がテレビ局のみならず出演者にも皆無であることが浮き彫りになった出来事でした。私的には、デモの際に「ノーモア韓流」を掲げると人種差別だと話をスリ替えられるから「放送法を守って下さい」とかの方が良いのでは?と思っていましたら、こんな記事を見つけました。公共物の扱い方が課題なんだという、ミステリー作家 深水氏の見解です。参考までに送信します。
◆フジの韓国報道問題が『嫌なら見るなですまないワケ』◆
http://news.livedoor.com/article/detail/5785557/

高岡夫妻、韓流批判がもとで「離婚」を勧められていた。

「韓流批判」がもとで、高岡夫妻は、離婚まで勧められていたようです。

【芸能/フジ韓流騒動】高岡蒼甫がブログで謝罪したウラで… 芸能界の大物社長に土下座
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313553293/

1 :依頼スレ136@宵宮祭φ ★:2011/08/17(水) 12:54:53.73 ID:???0

 自身のツイッターで韓流に傾倒するフジテレビを批判し所属事務所をクビになった俳優の高岡蒼甫。
事務所をクビになってもツイッターやブログで持論を展開していたものの、今月10日に一連の騒動について
ブログで「社会人として、発言に対する配慮にかけていたことを深く反省し、お詫び申し上げます」と
突如謝罪したが、その理由について今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 高岡は米・NY滞在中の7月23日にツイッターでフジテレビを批判し、28日に事務所をクビになり、
今月5日に帰国したが、同誌によると、断れない芸能界の大物社長に呼び戻されたために
当初の帰国予定を1週間早めて今月5日に帰国。

 都内の飲食店に呼び出された高岡は大物社長の部下や、妻で女優の宮崎あおいの事務所関係者も集まった中、
その大物社長からそれまでのブログやツイートを消すことを要求されたものの突っぱね、妥協案として
ブログに謝罪文を掲載することを渋々承諾したが、大物社長から「今後どうなってもいいのか」、
「謝りかたというものを知らないのか?」などと一喝され、最後には高岡が土下座をしながら
「申し訳ありません」と謝罪したという。

 「その大物社長は迷惑を被った複数の関係者から事態を収めるように頼まれ、自ら出向いて高岡を諭した。
それで事が収まったかと思いきや、高岡はブログで謝罪した後も持論を展開し続けているので、
このままだと済まされないだろう。宮崎はまったく離婚する気がないようだが、宮崎の所属事務所は
今後への悪影響を考え、根強く離婚するように説得していて、さすがに宮崎も暴走気味の夫に
あきれかえり離婚に向けて少しずつ傾いているようだ」(芸能プロ関係者)

 どうやら、高岡は芸能界の“圧力”に屈しないようだが、このままだと妻も仕事も失いそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/79375738/

番組の内容が下品だとか、つまらないとか、従来のクレームとは根本的に違う抗議なんですけどね。気が付かないのか、それとも気が付かないふりをしているのか、どっちなんでしょう?。

辻本さんも何で今?

こういう風潮になるのが恐い。




辻本さんに、がっかりした。
高岡がつぶやいた時、私はすごい感動したけど辻本さんは?
黙殺でしたよね。
フジ散歩が盛り上がったから、今乗っかるの?
人の事言えないと思うけど?
今御輿かつぐのは誰でもできる。
今、逆を言うたけしのほうがデッカイ人物ですよ。





フジテレビの放送免許を取り上げるべきである。

フジテレビは。公共のの電波を私用にし、日本国民に不快を与えている。
総務省は速やかにフジテレビの放送免許を取り上げ、これを競争入札に付するべきである。

フジは狂っている

いくら民放とはいえ、公共の電波を使って通常の番組内で
特定の事業者の利益を図るような放送を
してはいけないことくらい分かっているはず。

「日韓」というべきところを「韓日」など
異常な「韓流」礼賛の放送を指摘され、内心は困っているに違いない。
21日のデモは良識ある日本国民の怒りをより多くの人に知らしめ
フジの朝鮮偏向を白日のもとにさらし、責任者に断罪が下され
他局でもこのようなことにならないよう見せしめになってほしい。

自分が芸能人の発言のなかで、最も核心を突いていると思えたのは、ふかわりょうの発言ですね

それはともかくとして、
『嫌なら見るな』という発言の裏には、たけし流の毒が含まれてるようにも思えます
つまり彼は暗に、本当に視聴するのを止めろと言ってるのではないでしょうか?
視聴率はテレビ局にとっては生命線です
ツイッターでぼやいて叩かれるよりは(それも一定の効果があったのは確かですが)、大衆が視聴を止めるほうが遥かに効果的な打撃になるということを見越しての発言かもしれません

電通さんなんですね。(爆w


そもそも日本での韓国ドラマやらK-Pop捏造韓流ブームの仕掛け人・元締めはフジテレビではなく・・・

電通さんなんですね。(爆w
あの愛国心と大和魂の塊、チャンネル桜さんが韓流ブームを捏造したのは電通だって言ってるんだから間違いなし!(爆w

で、韓流が実は捏造されたブームであった事がバレ始め、CMスポンサー各社もそれに気付き始めたので電通さんはその尻拭いをフジテレビにさせてるだけなんです。(爆w

チャンネル桜さんも協力されてる事でしょう。(爆w
で、電通さんと言えば勿論・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_08.html

共感します。

全くその通りだと思います。私もその事をブログにかきましたがなにかぐだぐだになってしまったので、この文章は良いし共感できました。

ファシズム

マスコミは、以下のように歪曲化・矮小化したがっています。
「韓流放送するな」(矮小化)←「いやなら見なきゃいい」(矮小化)
              ←「差別だ」(歪める)

しかし、ここで問題になっているのは現在のテレビ・マスコミ・芸能界の『韓流ファシズム』とでも言うべき状態です。

バカウヨは今日もバカだった

>なぜ高岡さんのツイッターでフジテレビを批判しただけで、お台場の
フジテレビ周辺に2500人も参加して1時間もデモったか?

火付け役の高岡が、「神」から「アフォ」になったことを知らない情弱者か。
バカウヨは昔からお祭り好き♪


>知識を持ったレベルの高い一般の方が危機感を持ったのです。

一般の知識人???
デモに参加した連中って、炎天下の中をバカみたいにただ散歩しただけの
低学歴キモニートだったような・・・21日にどんだけバカが集まるか楽しみ♪

朝から晩までどの局も狂ったように韓国を持ち上げます。
「見たくなければ見なければ」いい状態ではありません。
1局も見れないのです。
それ位異常なのです。
夏の暑さを凌ぐには韓国料理しかないのか?と言う位1番組に付き1回はタレントの口からか、取材で紹介されます。
日本が誇る食文化を韓国化しようとしています。
更に多数の外国人が利用されています。
彼らは日本が好きで日本に居る人では無いかも知れません。

確かZIPという朝の番組で子供がインタビューに「将来韓国人と結婚したい」と答えていました。
気になるのは「イケメン店員」ブームです。
そのうちイケメンでないとバイトさえ雇って貰えない。
韓国で安く整形ブームまで捏造し始めるのではないか?と心配するぐらい。
その際ネットでは「日本女に馬鹿が増えた」と男女の断絶まで工作し、韓国人との結婚ブームまで起こしそうで怖いです。
その頃には整形したはずの男子の顔は…
結婚できない顔に変わり果ててるかも知れません。

このところ投稿しようとしても拒否されたり固まります。
別のPCで見ようとしたら【ナビゲーションは取り消されました」

大丈夫なんでしょうか?

左に回る蝿

 
相変わらずネトウヨ連呼して情報を歪曲しようと、蝿のようにたかる左言論は、残飯よりも臭い。

こういう連中のことを今では、ネト蝿、ネト蛆、寄生ネト虫と言うらしい。
 

悪いのは電通、フジ産経グループは悪くない!?

広告総本山の電通が一番悪いが、産経もバブル崩壊でガタガタになり数年前リーマンショックで経営危機に陥り、社員の給与は大手紙最低になって金カネ目当てに寝返ったとしか思えんよ。政治部にまともなのは居るらしいが他の部署はアカヒより酷いと聞く。
まあ産経といえど所詮マスコミ、信じる方が馬鹿なのだ。
スケートの浅田真央選手を虐める報道はフジとNHKが双璧だった。
なでしこジャパン優勝の露出度はTVは日テレ・フジ、新聞は読売・産経が高かった。 あっちの資本が入ったらお終いだ。スポンサーの言いなりになるはマスコミの宿命だ。

しかし、ブログ主に100%真実発言を要求するのは酷でないか?
あっちで商売をして居るし、脅されたこともあり妻子を養う身でもある。

孫正義のファシズム

フジテレビの後ろにいるのは、孫正義ではないかと思います。
東日本大震災には、100億円寄付すると言いながら、まだ寄付もせず。
東京電力の弱みにつけ込んで、管直人と示し合わせて、電力を握ろうとしているペッチョン、成り済ましではないかと思います。孫正義の行動を監視する必要があります。

斜陽産業への道

電波法の第1条では、電波は「公共の福祉の増進」のために用いられるとされている。

中でも電波利用料が格安になっている「マスコミ」は本来公共性の高い業務であり、公共の利益を尊重しなければならない。

今回の、北野タケシの「見たくなければ見なければ良い」発言は、民間企業としての本分を忘れている。

良い番組を提供して、視聴率を上げ、それによって高いスポンサー料を得て収益を高め、社員の給与を上げ、設備投資を行い関連企業の収益を高めることこそが、民間放送局の基本的有りようである。

なぜならば、上記の各項目こそが「公共の福祉の増進」の具体的姿である。
北野タケシの発言は、放送局の収益が減少することを是認するものであり、業界人として不適当である。

また、過剰な韓流番組の垂れ流し、韓流サブリミナル的な放送は国民は歓迎していないのであり、フジテレビは速やかに姿勢を改めなければならないのであって、ここで開き直ることは更なる反対運動を煽るようなものでしかない。

放送局は、収益力減少の原因が、自分達の偏向した報道姿勢にこそありこの変更を正さなければ放送業界はますます、斜陽産業への道を歩むことになる。

地球上から朝鮮人撲滅

岡村、たけしの認識の甘さは明白。例えばアダルトコンテンツを放送して嫌なら観るなで済むか考えればすぐ分かる。

いや、韓流に騙され偽史を国民が容認するようになれば重大な国益の毀損であり、アダルトコンテンツを流す方が遥かにましだ。

日韓基本条約を破棄し日本資産相当分として在日朝鮮人の資産を差し押さえて国外追加。外交の相互主義から言って親韓派資産も国庫に収めるとして帰化朝鮮人の資産も没収。

断交、経済封鎖の上で占領下の島根県竹島を奪還する自衛隊の防衛出動を行うべき。

日本から退去しない朝鮮人は強制収容所に入れ重労働を課すべきだ。

情報弱者の低学歴婦女子をメインに韓流に洗脳されている。これらの弱者を救わなければならない。

極東安全保障の為には地球上から朝鮮人を消滅させるのが正義である。

なんだかなあ

管理人さんには、今頃高岡さんより在日なでしこの日の丸毀損と君が代不斉唱を取り上げてほしかったけど。
やっぱ日の丸と君が代をどう扱うか、て踏み絵でしょ。

マスコミ含め、こんな異常な状態にしたのも日本人にも責任はあるが、バックにはアメリカ等の海外の圧力(ユ)や、日本を内側から弱らせるための在日を使った反日勢力の工作などもあって、しかたがなかった面もある。
日本の総理大臣がなぜ一年ほどでやめてきたか、長期政権であった首相は誰で、短期と長期の差は何かと考えてみれば、アメリカの圧力は相当なものだとわかる。これもまともな軍隊を持たなかった我が国にとってはいたしかたなかった。それでも自衛隊員は、いざとなったら事故にみせかけて体当たりをする覚悟を持っている。こんな特攻見たいな覚悟をいつまでさせておくのですか?そして、それを先制攻撃を出来る軍に変え、攻撃や犠牲を容認できるのか?普通の国では当たり前のことを、日本人は戦後目を背け続けてきた。
そろそろ考えてみるべき時が来ているし、それが出来なければ本当の独立も、戦後も終わらない。そして在日(ユ)処理も戦後の一掃の条件です。世界はその方向に動き続けていますがね。

で、ここの担当って産経の中のどっちの人?
政治部の少数派のまともなの?
芸能スポーツ部のあかひよりヒドいフェミ左翼で外国人みたいなの?

「高校の教材1ページ目から韓国」www

【洗脳教育】■日本の高校教科書で韓流K-POPマンセー!【まるで植民地】

「高校の教材1ページ目から韓国」www
http://t.co/LsSI2CE

http://www.kirihara.co.jp/detail/9784342200144.html

[読んで知る] WHAT'S UP? 2011-12 ELEMENTARY
室井美稚子 著

収録トピック:アジアを席捲する韓国アイドル/さかなクン、クニマスを発見/小学校から始まる英語教育/新幹線の歴史と現在 他。

※学校向けに販売している書籍のため、一般のお客様は購入することができません。


ビートたけしはヨーロッパでは巨匠扱いされていますが日本ではたんなるお笑い芸人です。このギャップはなんなんでしょう。たけしの番組に出るゲストはみんな彼に媚びているように見えます。

TVタックルーを見ても、阿川・大竹、タケシと三人の芸人は、何も判って無い癖に、余計な口を挟み議論の盛り上がりの腰を折るのが毎度の事。
タケシも岡村も、TV局が国民共有の財産の電波をタダ同然の電波料で独占的に使い、それで企業経営してる事を失念して妄言を吐いてる!

敵は強大だが…

『嫌なら、見なきゃいい。』

これって、相手を見下した言い方だ。マスコミ側が偉そうに、洗脳を拒否している視聴者を弱者と決めつけている。

其処で問題です。
我々って本当に弱いの?

管理人様の仰るとおり
いくら偏向報道や報道しない自由で、日本人を目隠ししてもリテラシーで目覚めた日本人が増えている。即ち、抗議する人々が多数派になってきた。(と思いたい)
経済も民主主義も
『数は力です!』

ヒント:『洗脳TVは見ない。』『不当なスポンサーの商品は買わない。』
これらを実践されたら、困るのはドッチでしょう。

答え:
自分一人だけと思わないで下さい、塵も積もれば山となり、巨大な力になります。本当は、強いんです。

結論:
我々日本人が日本の主権者です。我々が侵略者と戦わねば、明日は来ません。

少し支離滅裂…失礼しました。

テレビを捨てよう

kenkenさん白人は日本人に比べると常に文化的には劣等人種です。日本ではお笑芸人でも白人には神様の様な巨匠。浮世絵も日本じゃ役者のブロマイドか観光案内の景色で陶磁器の輸出の詰め物程度が大変なお宝。

浪費で有名なマリーアントワネットの芸術品コレクションの大半は日本の漆蒔絵の工芸品でした。

たけしの芸の本質は毒舌、放言、暴言にあるのでしょう。それは話芸でも映画でも変わらない。所詮テレビは馬鹿が観るものと言う意味ではテレビ離れの世相を捉えた毒舌でお前らテレビ観るなよかも。

講談社 コリアン世界の旅 野村進著 
わたしの記憶に間違いなければ、上記の本に北野たけしは、 
朝鮮人の血が四分の一入っていると書いてあった。
たけしには、朝鮮人の血が入っているので
アンナ発言したのかもしれない。

ちとほね

ビートたけしは、中国に対してはきちんと正論言ってると思う。

血と骨という映画で、在日朝鮮人を演じてたなぁ。

報道する自由

これがマスコミ・メディアの武器だったはず。
本来「報道する自由」を選択したからには「報道しない自由」は許させないと思う。

自由を声高に叫ぶのであればそれに見合った責任を持って活動してもらいたい。

でもそんなの無理なんだろうな~

ちょーせん!ちょーせん!と今日は威勢よく声張り上げ
在日なでしこの君が代不斉唱と日の丸汚しはスルーする
ここの『論客』って何物なんだろうね。
ネット初心者が印象操作されぬよう望む。

大阪府・市トップ直撃、平松市長「『維新』は破壊者」

大阪府・市トップ直撃、平松市長「『維新』は破壊者」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110816/lcl11081622320003-n1.htm
【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

 大阪の水源を狙う橋下府知事は支那系外資ハゲタカの手先にな
って、日本人社会の破壊者創価学会公明党と結託して大阪府の破
壊を推進するために大阪市長の椅子を狙っている。
 郵政民営化で外資ハゲタカの手先となって活動した竹中平蔵と
同じ役柄である。(【関連情報】参照)
 平松邦夫市長には大阪府民を守って奮闘してもらいたい、又、
府民は反日売国テレビ局・マスコミに惑わされないで皆の力を集
めて平松邦夫市長を応援してもらいたい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>在日なでしこの君が代不斉唱と日の丸汚しはスルーする
ここの『論客』って何物なんだろうね。


スルーどころか絶賛、べた褒め。ここ覗くと暗くなる。偽装保守かいな~と日本の将来が心配。
コメント数がバカ多いのは多数ハンネのサクラでしょ。
ランキング下位の時の方が良かったよホント。

そうそう 「韓日」戦て どう考えても?
おかしいでしょう?
普通は「日韓」戦だよ。ここは日本だよ。
どうしてそうなったかフジテレビは説明してよ。
フジテレビは確か日本の放送局ですよね?

日本人が怒るのあたり前だよ。
もう見るに堪えない。
外国人に乗っ取られてるってホントだったんだ。

たけし  昔から大嫌いです。
「赤信号みんなで渡れば怖くない」 
あの頃から自己中心的な日本人が多くなったような気がします。
学校で弱い者いじめが加速したのも、フジのたけしの番組からと感じていました。
どうして たけし を持ち上げるのかずっと解せませんでしたが、
今日のブログで長年の胸のつかえが取れました。
ありがとうございました。 すっきりしました。

貧すれば鈍~。最近のたけしさんの映画
全然当たってないのも頷けますね。

>辻本さんも何で今?
こういう風潮になるのが恐い。

辻本さんに、がっかりした。
高岡がつぶやいた時、私はすごい感動したけど辻本さんは?
黙殺でしたよね。
フジ散歩が盛り上がったから、今乗っかるの?
人の事言えないと思うけど?
今御輿かつぐのは誰でもできる。
今、逆を言うたけしのほうがデッカイ人物ですよ。
2011/08/17(水) 14:48:01| URL| sayonara #-


流れを見極めてからでないと軽々しい事はいえないのが一般常識人。
誰かがちょっと漏らした一言に速攻噛み付いてわめき倒す朝鮮脳とは
ちがうんです。
>こういう風潮になるのが恐い ≪どういう風潮?
なんだかもって行きたい方向はわかるけど
もうこの流れは止まらないだろうね。
それと辻本さんの何と比べて「たけしの方がデッカイ人物」
って言えるのかなー?


その他の米でもなんだか主題をなでしこの方へ持って行きたいのが
何人か居るけどご苦労さんw
今日は無理だよw
だってみんなが今一番言いたいことは(今まででもそういう傾向はあったけど)テレビ局の偏向報道、捏造報道、公共の放送局にあるまじき
国民無視の報道姿勢なんだからね。
マ、その中にはあなたたちが恐がる寒流捏造ブーム!モ含まれているけどねw

ネットの中の情報なら
見たくなければ見なければいい
は通用するでしょうけど

TV、ラジオ、雑誌、新聞は
見たくなければ見なければいい
は通用しないでしょう
嫌でも目に耳に入ってきますから

電車の中のつり広告なんて見たくないのに
電車に乗れば嫌でも眼に入ってくる
家でTVやラジオを見たり聴いたりしなくても
街へ出れば嫌でも入ってくる

それは個人の意思では避けられない
だから彼等が
見たくなければ見なければいい
はまったく当てはまらない

岡村もたけしもすべて知っていますよ。その上での発言ですから、魂を在日チョンに売ってしまったということでしょう。あるいは、もともと在日チョンだったのかもしれませんが。

問題の本質は在日朝鮮人問題

高岡蒼甫氏が投げかけた問題の本質は、韓流ドラマが多すぎるとかの問題ではありません。電通の問題でも有りませんです。問題は在日朝鮮人(帰化を含めて)問題です。

電通による韓流ブームは、電通が朝鮮人に乗っ取られた結果を示しているだけです。フジTVの朝鮮贔屓も、フジTV自体も朝鮮人に乗っ取られた結果を示しているのであって、商業主義の弊害等では有りません。

そうでなければ、フジTVが2007年、2008年、2010年の女子フィギューア世界選のときは君が代カットだったのに、2009年にキムヨナ優勝したときは韓国国歌をノーカット放送したことや、しつこく浅田真央に嫌がらせ取材をした事とか、朝鮮人や韓国の都合が悪いニュースを出さない事の説明が付きません。

そこで一貫しているのは、日本の良いことを隠し、朝鮮の悪いことを隠し、日本人に誇りを抱かさないように、朝鮮が上だと思わせるようにする配慮です。それはもう電通とは関係無く、TV局で地位を得た朝鮮人による行為の結果です。韓流ブームはその内の一つにすぎません。

このブログのコメント欄で学んだように、日本人に対する嫌がらせも朝鮮人の得意技の一つなので、広島原爆投下の日にわざわざ『little boy』のシャツを着させた番組をフジTVが放映したのも頷けます。これ見よがしに韓国国旗をあしらった背景も、下受けまで乗っ取った朝鮮人による嫌がらせでしょう。

朝鮮人に乗っ取られているのはフジTVだけでは有りません。TBS、テレビ朝日、日テレも同じです。NHKも朝鮮人の多大な影響力下にあります。

何故朝鮮人がTV局を乗っ取る事が出来たかについては、以前にも言いましたが『日本人幹部が日本人も在日朝鮮人も昇進差別をしなかったのに対して、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底した』結果なのです。なまじ在日朝鮮人を組織に入れるとこうなります。

電通は終戦直後GHQにより社長が公職追放されています。恐らくこのとき朝鮮人により乗っ取られる下地が出来たのでしょう。

そして朝鮮人がTV局を乗っ取った弊害は、韓流ばかりで気持ちが悪いとか、日本人タレントが育たない等のチンケな事ではありません。最大の弊害は、日本が嫌いで日本人を蔑みたい朝鮮人が日本の政治を左右することになっている事です。

例を上げなくとも、朝鮮人政権とでも言える民主党政権は、マスコミが誕生させた政権では有りませんか。今でも菅直人が北朝鮮関連団体に献金していたことを、ニュース報じるTV局はゼロ。勿論「外国人参政権付与」「人権侵害救済法」「夫婦別姓」「重国籍容認」「移民推進」「戸籍廃止」等、日本人が損をし在日朝鮮人だけだが得をする日本解体法案を論じるTV局はゼロ。

高岡蒼甫氏は、氷山の一角を突いただけです。問題の本質は在日朝鮮人がTV局、否、新聞・ラジオを含めて殆どのマスメディアを乗っ取ることに成功し、真実を隠し、嘘情報をばら撒き、国民のやる気を殺ぎ、国民を悪し方向に誘導させ、民主党政権と共に支那・朝鮮による日本乗っ取りや、日本解体を着々と進めていることです。

世界中の漫画家に世界の国から嫌韓流の漫画を描いて貰うのはどうでしょうか?
ネタはいくらでもあると思うのです。
世界で売れます。
移民問題の行きつく先の恐怖を知らせる事が出来ます。

桜は散る前に咲き誇るものですが、彼らは湧くほうなんですね。

こういう風潮とは

こういう別方向への流れ、という意味です。21日は何を目的にデモるのか
、あくまでも反フジの偏向報道であります。それ以外は無用と考えます。

なお、たけしの出自は「月間宝島」で明らかになっております。
なおなお、韓国人は、日本の有名人を韓国人だとホラぶる癖があるのを
ご存知でしたか。

人間だけではありませんね、文化や日本国領の島々までも韓国のものだと騒いでいますが。
嫌いだという理由だけで人を貶める発言は、いただけませんね。

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由

日本のメディアがたちが悪いのは、日本のTVやラジオと新聞がグループ化してしまっている「クロスオーナーシップ」の悪弊のために、ある種の問題が、TV局もラジオ局も大新聞もみなが沈黙してしまうというマスメディア全体がチキン(臆病)になってしまっている点です。
・・・ネット上では本人を擁護する発言が爆発、8月8日の「フジテレビの日」にフジテレビの視聴をボイコットしようとの呼びかけや、フジテレビのスポンサー企業に電凸(でんとつ)する動きや、フジテレビの株主への不審から外国人株主の比率の問題まで取り上げるなど、ネット上騒動はエスカレートし続けております。

しかるにこの動きをTV、新聞は完全に無視しています。
・・・今のネット上の騒動は、ひとつの社会的動きであり社会問題として十分に報道する価値があるにもかかわらず、日本のマスメディアがこれをいっさい無視している点に注目したいのです。
・・・政府(官僚)の権限者やスポンサー企業(代理店)からの圧力は非常に強く、逆に読者・視聴者からの圧力は、彼らには弱く感じられて来ました。
彼らは圧力を受けた(あるいは受けると彼らが想像した)場合、ある種の事実を曲げて偏向報道するか、最悪の場合、「沈黙」すなわち報道をすることを放棄します。

・・・今までならば沈黙をしばらく続ければそれで解決でした。
・・・マスメディアが沈黙している情報が、ネットでは本人のブログや掲示板での情報交換、あるいは独立系ネットメディアからあふれんばかりに提供されています。
・・・ある種の圧力によりマスメディアがフィルターを掛けて偏向報道していた、あるいは報道しなかった事象に対して、ネットメディアが国民に真実を知らせる機能を代行し始めたといえるでしょう。・・・
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20110803/1312360869

管理人様
 本日の記事は、TVに違和感を覚え始めた日本国民に配りたい最高の内容だと思います。
 盛夏の折、どうぞご自愛下さいますように。
 無理を押して書かれておられるのではと、愛読者としては心配しておりますが、本記事のわかりやすさは誰も真似できるものではなく、頑張りに心から感謝しております。
 さっそく、友人、知人にコピーをして配布します。
 たけしなら誰でも知っているので、彼がこの騒ぎにコメントをした効果ははかりしれないものがあると思います。
 TVをダメにしたのはおいらたちかもしれないね、とさりげなく言い放つ大物。言えるポジションの数少ない日本人タレントなのではないでしょうか。
 お母さんは、生粋の江戸っ子だよ、と80過ぎてなおたけしを電波で叱った賢母。
 貧乏の連鎖を止めるには学問しかない、「たけしくん、ハイ」 でしたか。お母さん役のセリフは名言だと覚えています。
 いろいろな方がそれぞれの場所から模索し、日本を立て直そうとしていると思います。言わされたにしても、上手に言うたけしは、やはり天才かと私は思います。
 TVの衰退期に、彼の立場から国家へ果たす役割を見ている気がします。
 最後までTV界に残って欲しいです。上手に日本側へ持っていける力を期待しています。
 今日の記事を多くのネットを読まない人に解釈付きで渡す。そして不買行動。TVは嫌だから見ない。
 今後とも地道に日本立て直しに頑張りたいと思います。本日もありがとうございました。

>2011/08/17(水) 21:51:18| URL| sayonara
>こういう風潮とは
こういう別方向への流れ、という意味です。21日は何を目的にデモるか
あくまでも反フジの偏向報道であります。それ以外は無用と考えます。

じゃ、あなたにとってフジの偏向報道だけが主要関心事ということで、
21日のデモは反フジの偏向報道以外の意味を込めてはならないと?

>なおなお、韓国人は、日本の有名人を韓国人だとホラぶる癖があるのを ご存知でしたか。
>人間だけではありませんね、文化や日本国領の島々までも韓国のものだと騒いでいますが。

よーーーくご存知ですよw
ここにお集まりの皆様で知らない方は居られないのではないかとw

>嫌いだという理由だけで人を貶める発言は、いただけませんね

人を貶める発言とは
意味無く人の事を悪しざまに言う事、悪意を持って人を悪く言う事、
ハニートラップ等も広い意味ではこの範疇に入るかもw

コメントはもう少し日本人に通じる日本語でお願いしますヨw

>その他の米でもなんだか主題をなでしこの方へ持って行きたいのが 何人か居るけどご苦労さんw 今日は無理だよw だってみんなが今一番言いたいことは(今まででもそういう傾向はあったけど)テレビ局の偏向報道、捏造報道、公共の放送局にあるまじき 国民無視の報道姿勢なんだからね。 マ、その中にはあなたたちが恐がる寒流捏造ブーム!モ含まれているけどねw2011/08/17(水) 20:35:33| URL| #-

以前投稿いたしましたが失礼ですが↑この方は日の丸が嫌いなんですかね。報道に振り回されてうわついている不埒者はこの方ですよ。うちは農家で昔から代々神道で特攻隊に行った者もおりましたが、韓国ドラマは見たことがないものでよくわかりませんが、日の丸に落書きをした女子サッカーチームのことを知りそれは本当に腹が立ちましたよ。本当ならこちらの方々が一番にそれをとがめるべきですよ。それを他の方の指摘に「なでしこは大和撫子だからいいのでは?意味不明。ばかですね」とおっしゃった方もいましたよ。その方は終戦記念日に「英霊」と口にして身の程知らずにも程がありますよ。お神さんを冒涜する罪が一番重いんですよ。
以前にもある事で思いましたがこちらの方々は悪いものに取り付かれてますよ。本当に日の丸を守りたいとはとても思えませんよ。仏教の方なら頭丸めてお遍路さんに出るべきですよ。

中学校教科書の公開討論会左翼系教科書五社、出席せず

中学校教科書の公開討論会左翼系教科書五社、出席せず
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2720.html
教科書に嘘や騙しの内容を記載した左翼系出
版社が公開討論会を欠席しているのであるから。
 子供達に正しい歴史教育を行なうためにも、全
国の学校の父兄会は地域の学校にこの左翼系
出版社の教科書を採用しないように要請する運
動を展開しよう。
【教育の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

ps:
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と
歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&nofeather=True
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0&nofeather=True

フジテレビ抗議デモ

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

開始予定時間 8/21 13:30 時間に余裕を持ってお集まりください。
・スタート場所 お台場・青海北ふ頭公園(船の科学館すぐ隣)

同日の別デモ、チャンネルさくら主催
・15時00分 集合 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
・16時00分 デモ出発 滝の広場→青海1丁目→フジテレビ前→潮風公園北(~17時00分)

ニコ生で中継も。東京および近郊の方、ぜひご参加ください。

今日の工作員は忙しいね~^^
見てるとど~もD通の回し者が必死で自作自演ならぬ一人2役3役w
あらぬ方向へ話を引っ張って行きたがってるのはみえみえなんだが、
成功はおぼつか無さげw

”知識を持ったレベルの高い一般の方”が多いこのブログの読者は
ちょっと皆様の手には負えなさそうw
ゴクローサマw

確信犯な気もしますが

どうなんでしょう?
2人とも業界利得者ですからね。
全部知ってて言ってる気もします。
だからこそ闇が深いんですけどね。

何を見ても無料、だったらネタにするな

岡村さん、北野さん、それに淳さん、それを言ったらお終いよてな感じですね。だって彼らは世の中の出来事をネタに仕事をしているのですから。岡村さんはAKBがどうのこうの言ってましたが、それならAKBを見なきゃいい。北野さんはさんざん若いときはいろんなことをネタにしてましたよね。それなら見なきゃいい。文句を言わなきゃいい。それと同じです。
まぁ北野さんは彼なりのリップサービスでしょうね。

たけしは「韓流ファシズム」の側に立っている

たけしは何もかもわかっていると思います。所詮はテレビの人です。
しかし彼は自分がファシズムの側に立っている、と理解しているんでしょうか。彼はフランスで人気があるらしいですが、日本のテレビ局の韓流ファシズムが世界に広く知れ渡った時、「たけしはファシズムの側に立った」ことも広く知られることになるでしょう。その時は「オイラ、ただの芸人だから」で逃げるんでしょうか。

今日の工作員は忙しいね~^^ 見てるとど~もD通の回し者が必死で自作自演ならぬ一人2役3役w あらぬ方向へ話を引っ張って行きたがってるのはみえみえなんだが、 成功はおぼつか無さげw ”知識を持ったレベルの高い一般の方”が多いこのブログの読者はちょっと皆様の手には負えなさそうw ゴクローサマw2011/08/17(水)22:46:54| URL| #-

ちょっと席を外しておりましたが私のことをいっているのですかね。でしたら違いますよ。旧い大地主です。貴方のような根無し草とは違いますよ。私が日の丸の話をしたのを「一人二役三役有らぬ方向に話しをもっていきたがっている」と思ったのですかね。どうして日の丸の話を聞いてこのように思うんですかね。どこの馬の骨か知りませんが恐ろしい人間もいたもんです。こんな人がいるから日本が悪くなったんです。失礼ですがこちらはこんな人が大手を振って歩いていける所なんですかね。日の丸を大事にしないブログがどういうものかわかってるんですかね。こちらの方々もお神さんに謝罪すべきですよ。「知識を持ったレベルの高い一般の方々」どころか下衆です。災いですよ。苦しむことになりますよ。

>うちは農家で昔から代々神道で特攻隊に行った者もおりましたが、韓国ドラマは見たことがないものでよくわかりませんが、日の丸に落書きをした女子サッカーチームのことを知りそれは本当に腹が立ちましたよ。本当ならこちらの方々が一番にそれをとがめるべきですよ。それを他の方の指摘に「なでしこは大和撫子だからいいのでは?意味不明。ばかですね」とおっしゃった方もいましたよ。その方は終戦記念日に「英霊」と口にして身の程知らずにも程がありますよ。お神さんを冒涜する罪が一番重いんですよ。
以前にもある事で思いましたがこちらの方々は悪いものに取り付かれてますよ。本当に日の丸を守りたいとはとても思えませんよ。仏教の方なら頭丸めてお遍路さんに出るべきですよ。

「『お神さん』を冒涜する罪が一番重いんですよ」
代々神道を奉じておられるとしたら、ちょっと言葉がね~~~^^;
神道ではお神さんとは普通言わないのですよ^^;
一般的に日本語でおかみさんとは、お上さん、御かみさんで嫁さんのこと、もしくは女将さんで旅館か料理屋の女主人の事をさします。
で、日本語では割と神様と言う言い方もあまりしません。
何々の神とか、何々大神とか、もしくは一言、神 とお呼びします。
それと日本人はお神さんを『冒涜』はしません。
テ言うかそういう言い方をしません。
だから多分あなたが言いたい事をちゃんとした日本語で言い表すならば、
『神の名を”穢す”、神域を穢すのような言い方に成るのではないかと^^;

それに日本の神様はキリスト教やイスラム教、のようないわゆる一神教と違って何々教だからという縛りはあまり強くない。
だからお遍路に出られるのは何も仏教に限った事ではありません。
第一一軒の家に神棚と仏壇を同じ部屋でお祭りするのが珍しい話ではないのですから^^
特にあなたの様に農家の方なら神棚を祭りその下に立派な仏壇を祭って
ご先祖のご供養、毎日なさっておられる事とおもいますが?w

あなたのコメントを読ませて頂いて悪いものに採り付かれておられるのでは、他ながらご心配申し上げますw

鬼畜旧日本軍の蛮行

NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iA_gprpCT-U
鬼畜旧日本軍の非人間的な蛮行、『南京大虐殺』は歴史の真実であり、中華人民共和国の人民に謝罪し、賠償金を支払わなければならない。ドイツはナチスによるユダヤ人虐殺を深く反省し、国際的評価をえている。日本は全く反省していない。

うちは方言で「お神さん」と言いますよ。代々。貴方が知らないだけですよ。本当にバチかぶりはおやめなさい。人は触れる者に似ますので失礼。

つまらんものは自然に消滅

岡村、北野、淳と韓流は何処か似ている。その時だけは何となく面白いが、(中身が何もないので)後には何も残らない。韓流だって捨て置けば自然に消滅する。フジTVだってその辺が分かっていて焦っているのでは?事実、今では韓ドラの視聴率はかなり悪いし、今では近所のDVDレンタルでは韓ドラコーナーには誰も人がいない。

なりすましの歴史

日本のなりすましの歴史は明治維新(革命)に遡ります。
山口県・田布施町(岸信介や安倍晋太郎・晋三が出た土地)が
なりすましの起源になると思います。山口県の田布施は朝鮮人部落と
言われており、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右など出身といわれております。
なりすましの歴史は古く、根深く純潔日本人が一丸となって頑張らなければならないと思います。

彼らは所詮「電波芸者」。自分と自分の商売とせいぜい身内ぐらいが大事。戦後の大多数の日本人を代表する「成れの果て」です。
ご存知と思いますが、よろしければ…http://www.nicovideo.jp/watch/sm15206345

韓流ファシズムの犠牲者

たけしや岡本を攻撃するつもりはありません。
そんなの韓流ファシズムをやっている側の思うつぼです。
日本人を分断させ、疑心暗鬼にさせ、いがみあうよにさせる、それがあちら側のやり方です。
韓流ファシズムの下、言論の自由なく、心ならずも迎合している人たちの気持ちや立場もわかりますが、本当は心の中で「おかしい、このままではダメだ」と思っているはずです。
その人たちとも共闘したいですね。

ちょっと席を外しておりましたが私のことをいっているのですかね
2011/08/17(水) 23:35:26| URL|

名無しで名指しもしてないのに反応早いね~~w
そういうのを脊髄反射っていうのかね~w
じゃあなた様がsayonara様と認定ってー事でよござんすねw
オツカレサマwww

たけしは利口者で日本の現状くらいよく判っているよ。
利口者だから業界の体制には逆らわない。

多くの者が、たけし、いつ立ち上がるかと待っているようだが、
その気があれば、既に立ち上がっていただろう。

失う物が大きいと、利口者は微動はするが実際には
立上がらない。

たけしさん、どうですか?見ていますか?
映画で巨匠と呼ばれた方が、危ない橋を渡るより
色々と心地良いですか?

今からでも遅くないのですよ。

嫌なら見るな
誰も見なくなればテレビ局は無意味で潰れると思いますから
テレビ局を残したいのか?変えたいのか?潰したいのか?
それぞれで捉え方が変わってくると思います。
自分は潰れてほしいから見ない

>うちは方言で「お神さん」と言いますよ。代々。貴方が知らないだけですよ。本当にバチかぶりはおやめなさい。人は触れる者に似ますので失礼。
2011/08/17(水) 23:40:01| URL|


何処の国の方言なんでしょうかね~w
バチかぶり、人は触れるものに似ますので失礼。・・・
大変だーーー!!
あたしゃあんたなんかに似たくないよーー!
今から大急ぎで風呂へ入って、禊だな、こりゃw
まいった、まいったw

局全体を否定したい気持ちは分かりますが…

嫌なら見るなと言う意見は、本来なら正論なんですが、この問題の本質は、外資や左翼・反日思想者に因る影響が、放送される番組に色濃く反映され過ぎてるという所にあるのに、この問題の背景を知らない人にとっては、ただの嫌韓派の差物的意見と思われてしまうのが悩み所なんですよね…。ただ、見るのが嫌でも、意見は届けていくべきだと思います。全ての番組や局の関係者が親韓・反日的ではない筈です。賞賛に値する番組内容や、出演者の意見があれば、相応の意見を送る。そうすれば、その番組に携わった人達も局内での株が上がるでしょうし、それらの人達もやる気が出るでしょう。この局は反日的だから見ない!と全否定しても、局の偏向癖は直るどころか益々増長するでしょう。何より嫌なテレビ局が突然消えて無くなる訳でもありませんし。仮に局への不信感が影響して、経営難に陥る事があったとしても、さらなる外資や反日人が入り込み、今度こそ完全に乗っ取られてしまうでしょう。そうさせない為に、必要に応じた意見は送るべきだと思います。意見を送るといっても、何も常にテレビに噛り付いている必要はありません。情報ならネットで拾えますし、意見もメールで直ぐに送れる時代です。素人の浅知恵ですが、この様な事しか思いつきません。私の考えは甘いでしょうか?


>うちは方言で「お神さん」と言いますよ。代々。貴方が知らないだけですよ。本当にバチかぶりはおやめなさい。人は触れる者に似ますので失礼。


そうだ、方言でなくとも『神さん』とはいいますね、
特に田舎のご老人などはね、
あ、地方でなくてもお年寄りでなくとも『神さん』は言うね、
しかし、お神さん!はねーーーーw

テレビ見なけりゃいいと言うからもう見ないという人もいるようですが、
此処に書き込みする位の人だったらテレビの影響なんか受けている者は1人もいないでしょう。

だから見ても何の影響もありません。逆に毎日がテレビ批判だろうから見続けて、テレビの愚か振りを社会に伝える役目を担っています。

ご家族にはテレビの愚かさを伝えてください。幼少の頃から、テレビとは下らんものだと穢れ無き頭に刷り込んでください。

就寝時間超過。あたふた。

私は受信料払うのが嫌で今回の地デジ移行でNHK契約止めました。

マガイもの


 ビートたけしは全てのテレビ局に帯番組を持ち、電波ジャックさながらの体を要し、帝王の如く君臨している。今や誰も刃向かえないが、番組では、たけし自身1人では持たせられない。必ず数人の助っ人が必要であり、それが彼。
 
 彼の本質が顕著と思われる事は、出身地、足立区を馬鹿にした、ネガティブの代名詞のように使用していること。現在も其処に住んでいての言動なら「シャレ」になるが、彼は今、青山、麻布、成城と云う日本の中でも屈指の超一等地に豪邸を構えていて、根底にはコンプレックスがあるのだろうが、かっての地に現在住んでいる人たちの事を配慮もできない、傲慢と言われても仕方がないだろう。
 
 そして、自分を呼ばせるとき「世界の・・・」と、必ず冠を付けさせている(舛添要一も世界的政治学者と付ける事を強要した)。外見に拘るのは、気が小さい小人である事の証であり、その為軍団をつくり従わせ、大人物の如く己を誇示することや、機を見るに敏なるが故に、カリソメでも名声を充実させてきたが、映画はかっての巨匠達のパクリで、理念や思想は彼のモノだろうが、周囲が全てをつくっているのであり、馬の顔をひまわりの花にして、、と言う発想は、変わったものが好きなフランス人には受けている。
 
 映画監督は俳優や女優を輝かせるモノだが、彼は自分以外は輝かせない。才能有る者をさり気なく批判し貶めて自分を守る。世に出してくれた師匠を足蹴にして、その師匠は憤死したが、弱者の見方のように振る舞ってはいるが、弱者に一番厳しく、強者には取り入る事が上手い。

 コマーシャルにも出まくっており、恐らく7~8000万円か、1億以上だろう。値打ちがあるから値が付くのであり、その事に異存はないが、その彼が、大震災の寄付金を、これもテレビを圧巻している所ジョージと併せて1千万円を寄付して、その事を得々として諸処で風潮していた。それはないだろうと思ったが、億以上の寄付をする芸能人が続出するに連れて、案の定それらの人たちを非難していて、セコクて卑怯な人だとその時も感じた。

 テレビは虚構の世界である。その振る舞い方で本物に見えてしまうが、マガイものが大手を振って通る世界でもある。が、ニュースさえショウーにして、昨今遣りたい放題の、余りにも現実と懸け離れ過ぎた。批判には耳を傾けて何故不愉快にしているか、顧みる事が必要条件、そして責任でもある。電波を遣って、特権者意識としての『嫌なら見なけりゃいい』は、大上段から振りかざした言葉で、謙虚さの欠片もない傲慢そのものである。 その帝王と真っ向から向き合ったブログ主の、「自分が理解できないについては何でも噛みつく」に尽きることであり、日本は出自を不明にした者達、マガイものが闊歩している、忌まわしい国家になってしまった・・・。

そうだ、方言でなくとも『神さん』とはいいますね、 特に田舎のご老人などはね、 あ、地方でなくてもお年寄りでなくとも『神さん』は言うね、 しかし、お神さん!はねーーーーw2011/08/18(木) 00:30:44

今夜は入院した嫁のかわりに孫の面倒をみているのですが何度言えばわかるのですかね。うちは旧い家なので独特の言い方があるんですよ。ポルトガルからキリスト教が入ってきた時に神道の神様と区別するために先祖がこう決めたんですよ。貴方hキリスト教ですか。「傲慢」という言葉を知っていますか。黙は金、言うは銀。恥をかくからおやめなさい。どこのお郷の方か知りませんが文化の底が浅いですよ。

たけし氏もそんなことを言っていたのですか

テレビを見る時間が限られて久しくなるため、顔と名前の一致しない人が増えたなか、TVタックルや日曜夜の番組、さらには時折数学の問題を軍団や東大生と解く深夜番組をみる限りでは、「まだがんばっているんだな」とわずかながら親しみさえ感じていたたけし氏ですが、「見なければいい」は暴言ですね。

本質を見ずあれこれあげつらう相手に対してこう言うことはありえます。

たとえば当ブログの記事やコメントに対していちゃもんや嫌がらせの限りを尽くす輩には「文句をつけたいほど不愉快なら読まなければいいよ」と何度も言いたくなりました。それは、当ブログのシンパだからそう言いたくなるわけでしょう。

たけし氏は自分をここまで「ビッグ」にしてくれたテレビ界への恩義ゆえにTV界シンパとしての発言をしてしまったのでしょう。しかし、ちょいと残念な気もする。

『落選確実選挙演説』などの著書で、オルテガの二番煎じのように見えた西部邁さんとはまた一味違う形での「大衆批判」をして自ら俗悪な一人として開き直りつつ、本心では「気高いもの」を志向しているようにも見えたのですが。買いかぶりだったかな・・・

ほんとうにテレビ界を思うなら、一定の数字が取れるからなどとテレビ屋さんの肩ばかりもたずに、視聴者たる日本人を大切に思うべきだったのでは? 私はそう思います。その逡巡が見えないのがちょいと残念。

だいたい「嫌なら見るな」は「見なければ好きも嫌も言えない」という視聴者の立場を無視したものだし、クレーマーに苦しみながらも日夜自分と関わりあるしごとへの評価向上を求めてやまない我が国の多くのはたらき人の意識からひどく乖離した発言ではないだろうか。

在日ではあったが、まだ「生き方として『前向きのマゾヒズム』でがんばるしかないんだ」と自他に向かって発言していた80年代のつかこうへいの方が、いまの変な権威あるニヒリストを気取るたけし氏よりも好ましく思い出されたりする。

遠い地にいて自ら食べるのに精いっぱいであるために、被災者にも今回のデモにもほんとうに微々たる支援しかできない自らを悔しく思いながらも、「現状はおかしい」という感覚の広がりと少しでも我が国を支える意志の表明が少しずつ増えていることを慶賀します。

両親をようやく説得した私が次の目標に掲げるのは、『凛として愛』を一人でも多くの若者に見せることです。自分を生み出したひとたちを説得するのはけっこう大変でしたが、それに比べれば意外にたやすいと、これまでの経験からも踏んでいます。

たけし氏も一時はよい発言をしてきた。だからずべては否定しない。今回は残念だ。しかし、だれが何を言ったからといってそうそう自分の生き方が変わるものではない。だから、また信じる道をがんばりましょう。

首相が、何か弱みを握られ国を売っていると考えていた私が甘かった。TVタックルでは、首相と産経新聞以外の新聞社の長たちの密会が­暴露されていた。全員確信犯だそうだ、遂に全共闘世代が社会の重­鎮を占め、社会主義革命が始まったと云う事なのだ。
これも大もとは、GHQの公職追放運動に遡る。20万人の日本社会の中枢を支える人々を、政界、教育界、メディアから追放し、左翼主義者や共産シンパと入れ替えた。同時に、朝鮮人も各界に滑り込ませたり、裏社会の権益を与え庇護し、朝鮮人犯罪勢力強大化の布石を敷いた。日本と日本文化抹殺の意図を持って。

★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

・・・泣けた!

朝鮮は敵国

なでしこジャパンを貶めようと、田舎者が敵が誰かも分からず必死に舞い上がっているようだな。

日の丸の件は教育の問題で日教組が犯人。ちゃんと教育されなかった選手は被害者。作法には合わなくても毀損する意識では無く敬意、尊崇があるからメッセージを書き記したのであろう。選手への攻撃は朝鮮人だな。

所属するクラブチームのオーナーが外国人でも関係なし。ワールドカップは、クラブチームを離れて女子サッカー日本代表チームとして戦った。

そもそも、日の丸の件は不作法、無教養で不快という程度の問題だが、フジテレビの韓流ゴリ押しは宣伝戦、情報戦という一種の冷戦、小競り合いなのだから重要性が桁違いだろう。

田舎の旧家農家でお神さん大事かもしれないが、感情に流されて無知蒙昧に侮蔑を書くのは朝鮮人に味方する利敵行為だろう。

馬鹿は死ななきゃ治らない。

CoCo様、ありがとうございました。

CoCo様、初めまして、酒と泪と と申します。約一年ぶりに、管理人様のブログへ顔を出しております。これから宜しく御願い申し上げます。
まだまだ浦島状態で、過去ログの4月分を今読んでおります。なでしこ云々は、過去ログの最後になります。その後ですから、私が舞い戻ったのは。

『なでしこ』については状況が分からなかった事と、執拗に纏わりつく人が工作員に見えましたので、無視をして参りました。

CoCo様のコメントと、私の考えは全く同じでございます。私の代わりに、代弁していただいたような感じです。ありがとうございました。

田舎の旧家の大地主の名無しさん、私の回答は、CoCo様と同じです。
此にて失礼。

両氏の言質は、ごもっとも…

北野氏、岡村氏の発言は至極ごもっともなもの…『見たくなければ見なければ良いだけのこと。』どこに問題があろうか?
ネット右翼が、頻りに、韓流批判なるものを連日の如く繰り返しているが、無知蒙昧と言おうか全く呆れ返る。
近隣諸国の文化を理解するために、マスメディアがその一翼を担う事は、素晴らしい事である。
古くは、秀吉の朝鮮出兵による侵略に始まり、韓日併合に始まる植民地支配、関東大震災後の朝鮮人大虐殺、従軍慰安婦強制連行などの、わが国の朝鮮民族の方々に行った非人間的なとんでもない蛮行は決して許されるものではない。鬼畜旧日本軍がせしめた日本の偏狭な帝国主義思想に基づいた蛮行は、人種差別が根底にあったものである。
到底、朝鮮民族の方々への贖罪にはならぬが、せめてもの相互理解の一助として捉えるならば、韓流ブームやK.POPブームは、非常に大きな役割を果たしていると考える。過去の悲しい不幸な歴史や、くだらない民族差別を乗り越え、日本と朝鮮半島との平和共存・未来を築くための人的・文化的交流は推し進めるべきである。そう考えた場合、北野氏と岡村氏の発言は何ら問題はないものである。
偏狭な民族差別主義が根底にある限り、アジア諸国との友好関係は築くことは出来ない。ネット右翼の諸君!深く反省しなさい。(^O^)/

>青嵐

>『見たくなければ見なければ良いだけのこと。』どこに問題があろうか?

ならば、同じ理屈で言う。日本の悪口を言う在日は朝鮮へ還ればいい。嫌なら還れ。

お前も、保守が嫌ならここへ来るな。お前の理屈で言えばそうだろう。何ゆえにここで不満を述べるのか。嫌ならくるな!
お前の理屈は全て自分が見えないのだ。

韓日併合なんて書く奴は朝鮮人に違いない。ごもっとも。嫌なら帰りやがれ。

>古くは、秀吉の朝鮮出兵による侵略に始まり、韓日併合に始まる植民地支配、関東大震災後の朝鮮人大虐殺、従軍慰安婦強制連行などの、わが国の朝鮮民族の方々に行った非人間的なとんでもない蛮行は決して許されるものではない。鬼畜旧日本軍がせしめた日本の偏狭な帝国主義思想に基づいた蛮行は、人種差別が根底にあったものである。

上記のようなことを言っているのだから、朝鮮人は、まったく信用できないので友好、文化交流は、ありえません。

地方議員もデモに立ち上がったよ!今立たないと後悔する!人任せでは負けちゃうよ!
日本人にとって最後のチャンスかもしれない! 最後の戦いがはじまったのです!

★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:30スタート■■■■■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ デモスタート予定時間【13:30】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

★お台場マップ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1913949.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

不法就労助長をしている、韓流タレント所属プロダクションや電通、フジテレビを徹底的に調べる必要があります。自民党議員は韓国でテロリスト扱いされ入国を拒否されましたが、韓流タレントが観光ビザで外貨出稼ぎにきてもスルーされていたわけです。これらの反日的法律違反を見過ごして良いのでしょうか?韓国人は嘘が当たり前の民族であり、純粋日本人とは異なります。残念ながら帰化人や在日韓国人の虚業家社長が韓国からのジャバユキ韓流タレントを法律違反を犯してまで受け入れているわけですな。

出版界の一部も完全に中国に落ちました。
もう、実質日本人などいないでしょうから、出版社名を
言いますね。旺文社です。
旺文社は英検の本を出していますが、その中には中国の国際
事情を例文にしたものがあります。そこで、歴史の偽造が行われているのです。6000万人の大虐殺を行った毛沢東の事を
中国のエンジニアを使いインフラを整備した優秀なリーダーと
して賛美されているのです。恐ろしい事です。
こんなところから、日本人に対して中国は良い国だと洗脳して
いるのです。信じられません。

D通の工作員ってよく来るなでしこ擁護の人じゃね?

08/18 08:22 By: URL様

>お前も、保守が嫌ならここへ来るな。お前の理屈で言えばそうだろう。何ゆえにここで不満を述べるのか。嫌ならくるな!

嫌ではあるが、君たち、ネット右翼の諸君の誤った歴史認識や、他民族蔑視の人種差別主義を殲滅・更正させるべく、博愛に富んだ啓蒙活動に勤しんでいるのだよ。 感謝したまえ。

NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iA_gprpCT-U

こないだはわんこで今度はどっかのばあさん。
夜通し叩いていたヤシは単なるヒステリーかここのイメージを落とす工作員か。普通の投稿者は普通にスルーするだろう。

わんこ=女は女らしくサッカーは左翼
ばあさん=日の丸、伝統命

反日イデオロギーの目的があるかどうかを判断する基準とは
・日の丸や君が代、天皇や日本の伝統芸能的なものが嫌いになるよう、仕掛け続ける(悪役のシンボルに日の丸を姑息に使ったりするのは、このサブリミナル効果を狙ったもの)
・愛国心や郷土愛に嫌悪感を抱くよう、仕掛け続ける。

考え過ぎかあ?まっ工作員には気をつるにこしたこたあない。

電波は有限

勘違いしていらっしゃる方がいますので一言。電波は有限です。今電波需要は逼迫しているのです。そんな貴重な資源をなぜプロパカンダを流すことに使われないといけないのか理解に苦しみます。流したいのならば有料放送で流せばよろしい。電波は公共のもの。こんな基本的なことを知らないとは甚だおかしい。一から勉強しなさい(笑)。

なんとかなりませんか

なんかここって女子サッカーの話しになると常連がタッグ組んでリンチ始めるから怖いんだよね・・・いつからこうなった?
サカオタにはどっちかつーと不評だしもう左のアエラもなでしこ批判する状態で
実はこないだホームシアター買って市川昆の「幸福」 友達呼んでビール飲んで観てて
近親相姦の生活保護世帯が出てきたら誰かが「なでしこってこのレベルじゃん?」って言ったら一同爆だったんだよね
ランク上位になるスポンサーかなんかに言われてやってんのか
集団か多数ハンネ個人のファビョか常連の気持ちワカランチ
けどイメージ悪くなるのはガチ
管理人さん色々大変そうだしまともな討論ないし初期は和やかだったが今雰囲気ギスギスだし
こんなんじゃランク外だった頃の米欄と本文残して毎回無理に続けないほうがいいんじゃ?けど閉鎖っつーのはまずいっし・・・とか思うんだよね
個人的には理性的だった初期のわりと人気コメンテーターがだんだん変わってゲシュタポみたいになっちまったのが惜しいよね

道端で素っ裸になっている人がいるのに
「嫌なら見るな」が通用するのかなwwwwwwwwwww

>追記
前のスレで言い忘れてしまったが、
日章旗の件、CoCo様が上のほうで言っておられる事に激しく同意!
以上!

CoCoに同意・・・・・大 爆 笑 ! ! ちんぷ(笑)

2011/08/18(木) 08:03:33| URL| 青嵐
>近隣諸国の文化を理解するために~
>アジア諸国との友好関係~

こんな遠回しに言わなくても
ウリナラテーハミングッ!って言ったほうが判り易いよw
それから日本って中朝を除けば
アジア近隣諸国とは普通にお付き合いできてるしw
結構評判好いんだけどね、中朝!!を除けば!!ネ


>人種差別が根底にあったものである~
>くだらない民族差別~
>偏狭な民族差別主義が根底にある~

日本ほどいろんな意味で差別の少ない国ってアンマないんじゃない?
比べてお隣テーハミングッ w は差別主義者が多いらしいジャン。
世界中で差別しまくってるのかされまくってるのかは知らないけど
韓国人の人種差別は定評があるよねw 
自分がするから自分もされてるって思い込むんだよw
それか解っててこれだけの文章を並べ立てるんなら、確信犯!
日当幾ら? wwww

マ、今までならこうやって日本に絡んで有りもしないこと
捏造こいてりゃ良かったんだけどねw
これだけネットで何でも調べられる世の中になってくると、
あんたたちのお仕事も厳しくなってくるよねwww
お疲れさんwww

あとHN似合ってないからw

青嵐?ノーノーノーノーノー!
性乱、姓爛、不整卵、マ、どーでもいいかww

高岡蒼甫に言われる筋合いは無い

高岡蒼甫も在日朝鮮人賛美映画「パッチギ」で反日を表明し、外国のメディアに日本を中傷するデマを流した‘前科’があることを忘れるな(この電波芸者はその件をつつかれると「ねつ造だ」と言い訳するが)。

在日朝鮮人によるマッチポンプを疑え。パッチギに出たような奴がウジテレビを本当に批判すると思うか?高岡も実際は韓流wwwの片棒を担ぎ、そのおこぼれにあずかろうとしている乞食だ。

国会は狂っている

東日本大震災の復旧、復興を最優先すべき時に不要不急な議論ばかりが踊る国会にあきれています。脱原発や再生エネルギー買取法案、電力会社解体議論などは今やる様なことではありません。

今は東日本の復旧と復興に関する法案を優先し、前記の議論はその後でやればよいことです。国会議員も識者もマスコミも狂っています。

放射性物質の処理場所に困っています。日本は狭い島国ですから持って行き場に困るのでしょう。が、日本には数千の島があり無人島もあります。素人なのでわかりませんが、何故無人島を使わないのでしょうか。月に持って行くわけではありません。

毎日 韓国のドラマやタレントばかり出るTV(NHKしかり)。
それがないときは通販か店の特集(飲食店が多い)。店の特集って
TV局の利益(番組作成経費が安い! もっと言えば、店から広告費を
もらっている?? )通販番組や下劣な番組ばかりやるから、韓国の番組、タレントがマシに見える!! 管総理じゃないが、半島系の陰謀に乗せられているのが今のTV業界か? 管さんが拉致犯(主犯)の倅と密接な関係を見てもやはりと感じる今日この頃です!!

>高岡蒼甫に言われる筋合いは無い
>高岡蒼甫も在日朝鮮人賛美映画「パッチギ」で反日を表明し、
>外国のメディアに日本を中傷するデマを流した‘前科’があることを忘れるな(この電波芸者はその件をつつかれると「ねつ造だ」と言い訳するが)。
在日朝鮮人によるマッチポンプを疑え。パッチギに出たような奴がウジテレビを本当に批判すると思うか?高岡も実際は韓流wwwの片棒を担ぎ、そのおこぼれにあずかろうとしている乞食だ。
2011/08/18(木) 13:36:48| URL|

あの~、何か勘違いしてません?
それと凄く臭うんですけど~>< ・・・・・・・キムチ臭・・・!

ふと思い出しました

私の兄が学生時代に付き合ってた人が九州出身のクリスチャンで、
「家族で御参りに行ったお土産です。教会でなくお神さんのほうです」と言ってたのを思い出しました。初めて聞いたけど違和感なかったです。
葉月りおなに似たキレイな人だった。おじい様が大宰府の市長と言ってました。
九州は古いから不思議な歴史があるのだろうかと思いました。

注!

ここはコピペ、拡散・デモ連絡用、シュプレヒコールあげに使うが無難!

めったなこと言ったら常連(?)に嬲り殺されるぞ!

 「嫌なら見なければいい」この言葉は確信をついているようで突いていない。
 視聴率のはかり方が全員ではないからだ。地デジになったのだからすべての視聴率をはかるようにして皆が見なくなればテレビ局を潰すことは可能になる。
 今の状態ではほとんどの人間の視聴率ははかってないのだから抵抗できない。結果公共の電波を格安で使われてしまう今が続いてしまう。
 

13億人の社会的焦燥感 激変と混迷の「乱世」突入への前兆

13億人の社会的焦燥感 激変と混迷の「乱世」突入への前兆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110818/chn11081811390004-n1.htm
 支那の共産革命の時に見られた社会の混乱略
奪殺戮がその地域住民の民族性が発露したも
の、加減を知らない支那人では奪う側も奪われる
側も熾烈な抗争が発生する。
 反日売国民主党政権下の日本ではこの混乱の
影響を抑止するために自衛隊、警察、消防(警察
消防び於いては反日売国系職員を排除)と自治
会による地域自警団の結成が急がれる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

まずは”地上波”ですが。

BS/CSも手がつけられないようで。

しかしここの常連は暑苦しい(保守的という意味)連中が現れると何故朝鮮人認定するのかね。むしろ最初は歓迎するだろうに。

たけしなどは判っているかと思うんですが、
やはり・・・という感じですね。

単純な理由でしょうね。
散々世話になっているし、銭のなる木(各局)。
なんでしょうね。
カネですよ。
人間カネに弱い生き物で、歳と共にもっと弱くなるのは最悪です。
なぜなら、そこそこ小銭もたまり、それなりに地位も築いているのに反旗翻すことが出来ない・・。
世話になった相手でも、家族や国家を毀損するような相手とは戦うべきでしょ。
それこそ世界の北野って言えるのに、全くやはり・・って感じです。

電通に破防法適用を

元々地デジ導入の最大の目的は買い換え需要の促進を計る為の経済政策なのは言う間でもありませんが、実はもう一つの大きな目的が、双方向通信による正確な視聴率調査です。


電通の子会社ビデオリサーチの視聴率については各スポンサーから数字の正確性について大きな疑問が投げかけられていました。サンプル数も600しか無く、たったこれだけのサンプルで何で正確な視聴率が出せるのか?また、数字の操作も容易ではないのか?との疑念が視聴率調査開始当初からあったわけです。


実際、視聴率を測定するブラックボックスは学会員の家にしか置いてないのではないかと僕自身思っています。


双方向通信による視聴率調査が実現すれば、リアルタイムでテレビを設置しているほぼ全ての世帯での視聴率調査が可能となり、正確な視聴率が出せるわけですが、それはマズイと思った電通とテレビ局は、地デジ最大のメリットである双方向通信については最初はさかんに宣伝していましたが、地デジ導入後しばらくして双方向通信という言葉は出さなくなりました。


やっぱり正確な視聴率がばれるとスポンサーを欺けなくなりますからね。

>人間カネに弱い生き物で、歳と共にもっと弱くなるのは最悪です。
なぜなら、そこそこ小銭もたまり、それなりに地位も築いているのに反旗翻すことが出来ない・・。
世話になった相手でも、家族や国家を毀損するような相手とは戦うべきでしょ。


ここにいるバイトに聞かせてやりたいこのコトバwwwww
そろそろ徹夜疲れからさめて起きだしてくる頃か?

08/18 15:20 By:MRI様

>青嵐と澤は兄弟みたいに顔が似てるみたいだぞ!!

確かに、似ているかも知れない…。

日の丸に落書きは、さぞ楽しかろうに…。

私はフィギュアスケートのファンですが浅田真央ちゃんが所属の中京大学が朝鮮大学校なら応援をやめます。
実力があるヤワラちゃんでさえ実家が在日朝鮮人なので冷めました。
まだなでしこを屁理屈をつけて応援してるCoCoさんが不思議です。
このブログで朝鮮はこんな巧妙に日本を騙すとブログ主や沢山の人が言っているのに。

ロスから積極的に日本を応援なさっておいでです

>>http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/

↑↑↑
平均年齢高そう。。。
まともな仕事もお友達もいない、寂しがり屋さんばかりなのでしょうか?

日本の底力

地方の農家と聞いて「田舎者」「貧乏人」と先入観でものを云うのはどうだろう。

昔は「武蔵さん」という地方領主もいた。訪ね歩き調べるとミカドの親族が下った末裔との記録伝承もあった。
おそらく教科書には載らない歴史のこぼれ話が多くあるのではないか?

身近な処で歴史文化伝統の層が厚いのが日本の底力だ。

朝鮮人撲滅

いまだに屁理屈で女子サッカー日本代表チームを貶めようとする朝鮮人が居るようですね。私はINAC神戸レオネッサを応援してるわけでも無く、女子サッカーリーグにも全く興味は無い。

仮に純血日本人の野球選手が南朝鮮のプロ野球で大活躍したら非難するのか?私は朝鮮人をやっつけるのを見て歓声を送るがね。

日の丸を背負って世界で戦い、勝利をおさめて世界一になった。喜ばないのは非国民ですね。

真実のホンノ一部を紹介しよう

>青い荒らし 2011/08/18(木) 11:58:39| URL|

南京大虐殺の動画をイッパイ出せばそれが証拠になるのかな。
ドノ動画もまともに出ないけど!
君は提示した動画を実際に自分で見たのかな。
ドレモ低評価のものばかりだが、
なぜか高評価の櫻井よしこ氏のものも入ってるようだ www

君はヒョットしたら党本部発表のものをそのまま信じ込んでいるのかもな。
君に見せたいもののホンノ一部を紹介しよう ↓↓↓

「これが南京大虐殺だ」のウソ写真解説   http://www.history.gr.jp/~nanking/lie.html
南京大虐殺というデタラメ     http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-723.html
歴史を読む・中国編 南京大虐殺はウソ http://sound.jp/sodaigomi/ch/nankin/nankin.htm
南京攻略の件他、資料も生き証人も存在する
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ff08035ed44490f7756b6e130cd7aac4
支那による歴史捏造の方法
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20110817.html

告知

★フジテレビ抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=PZzgi1T8oF0
主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会


★【フジTV包囲】8.21国を売るメディアを糾弾する緊急国民行動
http://www.youtube.com/watch?v=LcU7HAm_uVc
主催:頑張れ日本全国行動委員会

田舎者は田舎者

震災3日目から毎晩飲み会 石巻市庁舎で、幹部ら減給
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011081801000529.html

3月13日から約1カ月間、地元の消防団長=当時=の男性(61)らに誘われ、震災対策などを協議する会議終了後の午後8時ごろから支所1階のロビーや2階の和室で、焼酎を飲むなどした。石巻市は庁内の飲酒を禁止している。

さすが東北土人

阪神・淡路大震災の関西では聞いたことないわ。

最近はコピペニュースとたまに来る人とはじめて見る人の米だけ見てますすみませんすみません

お~~い、青嵐よ!

政治に逃げずに、仕事で管理職目指しなさい。
自分がまともでないのに社会を救おうとは滑稽にも程がある。
サイトに張り付いていないで教養を身につけるべく様々なジャンルの本を読みなさい。
そして、ゼネラルな思考をみにつけなさい。
今のままでは、社会のなんの役にもたたないぞ。

それとHNは一つにしなさい。見苦しい。

朝鮮人撲滅

笑えるな、朝鮮人は女子サッカーじゃカスだし男子もボロ負け。
なでしこジャパンが羨ましいくてしょうがないのだな。

しのごの言ってもサッカーは強く成らないよ。なでしこジャパンの世界一を喜ばないのは非国民、日本人でないのは明白。

朝鮮人を人種差別し日本、地球から払拭しましょう。
南朝鮮は敵国。京城を核で消滅してやるよ。

朝鮮人根絶

フジテレビ問題は在日朝鮮人問題でもある。

強制連行されたと言うのが奴らの主張だから強制送還してやれ!

ここのコメント欄でも他の外国人と同等に扱えと言う穏健なご意見を散見するが、これは違う。敵国人だからその生命、財産を奪うのが日本の国益。在日朝鮮人が帰りたくないなら、全員ガス室送りが当然だ。

当然韓流タレントなぞ日本に近寄れば即ガス室。そうなればフジテレビの態度も自然と改まる。

竹島に自衛隊防衛出動を行わないのが朝鮮人を付け上がらせて居る。一度本当の戦争を味あわせて地球上から根絶するのが世界平和の為に必要な正義だ。

朝鮮人は劣等人種、コメも頭悪杉

反日AERAがケチつけてるから日本の誇りなんだよ。

屁理屈と罵詈雑言しか吐けない朝鮮人は滑稽。赤地に書かれたのも落書きでは無く東北の被災者へのメッセージ。

なでしこジャパンの世界一を喜ばないのは非国民、朝鮮人だね。

◆青山繁晴氏と俳優の渡辺謙氏が対談!◆テーマは日本人の誇り

◆水曜アンカー ◆青山繁晴氏と俳優の渡辺謙氏が対談!◆テーマは日本人の誇り
http://www8.puny.jp/uploader/download/1313582045.mp4
aoyama

恐ろしい思想

>一度本当の戦争を味あわせて地球上から根絶するのが世界平和の為に必要な正義だ。

ドイツのナチスに、匹敵する恐ろしい『優生思想』だ。
ユダヤ人排斥思想と同一の危険極まりなき思想である。
他民族との共生を模索するべきである。

注!
ここはコピペ、拡散・デモ連絡用、シュプレヒコールあげに使うが無難!
めったなこと言ったら常連(?)に嬲り殺されるぞ!
2011/08/18(木) 15:19:34|

オーイ!
敗北宣言か~?w
ンなこと言わずにもっと遊ぼうよ~^^
寂しいじゃんかよ~~~www

胡主席も共産主義を信じていない?

胡主席も共産主義を信じていない?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-08-18/406121755011.html
(動画)
【関連情報】
大変な真実が語られています。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2721.html
 崩壊する支那共産党態勢に日本国内では自衛隊を中心にした
自警団を組織して流入する支那人難民、朝鮮人難民を排除しな
ければならない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>ドイツのナチスに、匹敵する恐ろしい『優生思想』だ。
ユダヤ人排斥思想と同一の危険極まりなき思想である。
他民族との共生を模索するべきである。
2011/08/18(木) 20:38:48| URL| 青嵐


性乱、性爛、不整卵、!
ま~~だ青嵐って名乗ってるの~~?
似合わないって教えてあげたのにwww

日ユ同祖論ってあるの知ってる~~?
ヒトラーにナチス党作る資金、
何処が出したか知ってる~?w

世界万物全てウリナラ起源説より面白いかもよ~~~www

>青嵐さん

青嵐さんもアホな田舎の親父にストーカーされて大変ですね。
ところで、「韓日併合」はいただけません。
ここは日本ですからね。どうせ表現するなら韓国併合か日韓併合でよろしく。

民主党の推し進める法案

「外国人参政権付与」はよく知ってますが、ほかにも五つもあるのですね!どれも朝鮮人、中国人にとって都合のいい法案ですが、一般の日本人は知らされてませんよ・・・・・恐ろしいことなのに。

この危険な法案をとりあげないマスコミ、テレビはなにをしているのか
ほんとうに管理人様の記事は沢山の人に読んでもらい、法案の危険さをわかってほしいです。

08/18 21:41 By: URL様

>「韓日併合」はいただけません。
ここは日本ですからね。どうせ表現するなら韓国併合か日韓併合でよろしく。

ご指摘、有り難うございました。了解しました。

お邪魔します。
抗議デモは成果が出ないと意味がない。
そうでないと、その後の活動は無視されるし、逆に彼らが勢いづくだけとなる。
フジテレビ、電通などに対して、彼らが恐怖を感じるレベルの行動が
必要だ。
芸人に対しても同様である。

なでしこ批判を何でするの?
日の丸の真紅に文字を書いたらダメだと教育を受けた人が何人いるの?
スノーボードの国母くんと一緒で教育を受けていないからでしょ。

文句つける先が間違っているよね

田村智子参議院議員

【終戦66周年記念街頭演説】

弁士;田村智子日本共産党参議院議員

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SLcUhGP6Iy8

>なでしこ批判を何でするの?

なでしこのバックにいるINACの神戸のオーナーが在日韓国人なんで、
一部のバカウヨが文句言ってるだけでしょ。

一部、ネットの中で阿保が騒いでいるだけで、
バカ右翼と朝鮮右翼のケンカなんて、世間的には見向きもされないけど。

今、ここに沸いて来たネット右翼も朝鮮右翼も根は同じ。

せいぜいネットの中で喧嘩して下さい。

毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われているが、この追悼式の追悼対象には、依代として御柱が建てられ、そこには元「A級戦犯」も含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元「A級戦犯」を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。
 本来ならば靖國神社で行われるべき追悼式だが、憲法論議や中韓に慮って国の為に命を捧げた英霊を分け隔てする分祀論を弄ぶ馬鹿な政治家やマスコミの為に出来ないのである。これほど英霊と遺族を侮辱し天皇陛下の御心を蔑ろにするばかりか、国家の在りようそのものを毀損している存在は無いだろう。将に「国賊」と言って当然の存在である。
 我が国にはA級戦犯など存在しない
 従ってA級戦犯分祀論は無効であリ
 靖國神社に代わる追悼施設も不要だ
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2406607

早く、早く、純粋な日本人による日本国になりますように!!!

核兵器廃絶の願い


【原水爆禁止世界大会 志位委員長あいさつ】

弁士;日本共産党幹部会委員長志位和夫さん

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BSxBd_kgpxM

核兵器廃絶は平和を望む人々の願いです。

>2011/08/19(金) 00:52:45| URL| 青嵐 #

どっちかわかるようにパスを書け。
または2度と来るな、この250が。

※「250」とはシナ語で相手をののしる言葉。この青嵐はこのブログで自分から「250」という言葉を使い、また反応した。シナ人か朝鮮人の可能性が高い。coffeeブログでは「低級工作員」と認定された。

>核兵器廃絶の願い
> 青嵐

日本は核兵器は持っていない。
中国、北朝鮮は日本に核兵器を向けている。
それに対して抗議活動はしているのか。
ここで言わず、中国、北朝鮮に行って言ってろ。
言う相手が違うだろう。
やることなすことずれてるんだよ!

ビートたけしはいったい何様のつもりなのでしょうか

日本人の思想をコントロールするために日本人になりすまし、韓国に加担しながら日本を貶める活動をしている朝鮮人と韓国人を、一刻も早く日本から永久追放することができますように。
在日韓国人と朝鮮人と帰化人の通名が、一刻も無効となる法律が出来ますように。
在日韓国人と朝鮮人の永住特権が一刻も早く無効となりますように。
日本という国が純粋な日本人によって、健全に運営されますように。

人間らしい雇用環境を…

【「派遣切り」 大企業の無法をただせ 志位委員長が追及】

日本共産党幹部会委員長志位和夫衆議院議員

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=LeSStg6F3cA
古い資料で申し訳ありません。しかし現在でも雇用環境は厳しさを増すばかりです。


2ちゃんねるの声

ネトウヨなんて現実にはいない
なんでもネトウヨ批判すれば済むと思うなよ

ネットとリアルの区別がついてないのはおまえらメディア側の人間だよ

おまえらがネトウヨとバカにしてるのは
リアルに生きている国民であり視聴者であり消費者であり
お客様なんだよ。現実を見やがれ!

ウジテレビとそれを擁護するスポンサー、そして御用芸人、文化人ども。
おまえらがしている事は
客の意見も要望も聞かず、苦情に耳も貸さず、ニーズにも応えず、
必要もないものをただ押し売りしてるだけなんだよ!
だからゴリ押しだと批判されてんだよ!
なんでそれが判らない?

嫌なら見るなだと?
公共の電波で不愉快になるほど垂れ流しておいてよく言えるものだ。
おまえらは家の前でチャイム鳴らし続ける様な押し売り行為を
やってるんじゃねぇか! いい加減うぜぇんだ!

そんなヤクザ商売がどうして通用すると思うんだ?ゲスが!


TV局が外国人株主率を20%に抑えられたり、税金面で超優遇措置をうけているのは
「一般の日本人に外国が有利になるような情報を与えて洗脳されない公共放送を提供する」ため。
いやなら見なけりゃいい は通らない。
テレビつけたら積極的に見ようとしなくてもうつるもん。
子供や年寄りは、判断能力がなかったり衰えてきてるんだから、洗脳のもろ餌食になる。
騙されるほうが馬鹿 という詐欺師の言い分と同じ


★★ネット工作員による造語「ネトウヨ」という言葉の真実。
もともと、「ネトウヨ」という言葉は、
在日韓国人の公式組織である韓国民団が、
ネットで高揚する政治的保守に対して、
一括りにネガティブなレッテルを貼るために作った言葉です。
所謂「ネット工作員」は、民団の構成員や協力会社の中に実際に存在し、
民団新聞にも、それを認める記述があります。
彼らは、ネットのあらゆる場所に散在しており、
幾つか書き込み内容を指示されていますが、
最も重要なのは「ネトウヨ」という言葉を多用し、
他のネガティブな言葉と併用することです(例えば、「ニート!」「ヲタ!」「低学歴!」など)。
これにより、民族的自尊心を保つとともに、保守層そのものを否定し、信用を奪い、
もって日本国益を害することを目的としています。
(一定の学のある韓国人の多くが、
日本国益を損ねることを運命のように強いられ、
また洗脳されているという事実を疑う人は、勉強してください)
したがって、「ネトウヨ」という言葉を使う書き込みは、
そのほとんどが実際の世論誘導工作員と、
少しの、教養がない故に工作員の誘導工作に騙された自己で思考することができないおバカさんによるものです。
もちろん、例えば韓国人を全否定するような馬鹿もいます。
しかしそれはほんの少数で、時事や社会に興味のあるネットユーザーの大多数は、政治的保守に傾倒しています。
これは、現下の政治的状況や社会的状況を鑑みれば、至極当然のことです。
したがって、そのような中で、故郷を愛する心を持った政治的保守層を打倒するため、
一括りに「ネトウヨ」と罵倒し、言論の封じ込めを行っているのです。
ここにまた、中国共産党の目論みが絡み、
日本の言論の最後の砦であるネット世論も混乱しているのです。


そもそも、一人の俳優のつぶやきとその騒ぎをわざわざ取り沙汰してる奴が
嫌なら見るなって言うこと自体違うよ
ならあんたもスルーしなよこんな問題

韓国専門の番組を見ながら文句言ってるんじゃない、
好きで見ていた日本の番組に韓国を無理矢理ねじこんでくるから腹が立ってるんでそ
まあ視聴率取れるからしょうがないってのはわかるけどさ


正直に行って朝鮮人ドラマは朝鮮人に親近感を持たせるためのもの
朝鮮人アイドル グンソクやカラは金になるシステム
ヤクザのしのぎになっているから最悪
たくさん売ったことにして覚醒剤マネーをロンダリングする役割もあるし
これを潰すことはなかなか出来ない

例えば客商売なんかで本当に怖いのは、
直接クレーム入れてくる(見方を変えればリカバリーのチャンスを与えてくれてる)客よりも、
その何倍もいるであろう、黙って来なくなる(挽回の機会を一切与えてくれない)客の方。
そのサイレントクレーマーの存在に気付かずに衰退した代表がいまのデパート業界。
今じゃユニクロの後追いして低価格PBなんぞで無駄に広いだけの売場面積を埋めてる始末。

そもそもTV局が、
安く仕入れられる韓流なんてのをゴリ押しなきゃ番組表の余白を埋められない状況を招いたのは、
視聴率低迷を前に自分たちの品揃えを省みることもなく「若者のTV離れ」などという幻想にしがみついて、
タレントに言われるまでもなく「嫌なら見ない」を実践してきた多くの視聴者の存在から、
目を逸らし続けてきたTV局自身だろう。

まじネトウヨむかつく
何様?まじで朝鮮人がそんなに嫌か?
だったらν速こいや!まじで論破してやっよ
ネットで粋がるのもほどほどにしとけよ
ってか朝鮮学校に来てみろや馬鹿 俺が凹ってやるよ
怖い? できないよなぁw メガネ豚さんw

もうネトウヨの定義が無茶苦茶だw
何回も言うけどついこの前までフジサンケイ系の
書き込みする連中がネトウヨとして扱われてたんだよ!

だからネトウヨが必死にネトウヨ連呼してるみたいで
わけ分からない状態だと言う事に気づけよ工作員!

韓流ごり押しだけの問題じゃなく、報道の在り方や
現場の意識を見直せ、と言われてるのに
そこは見ないふりだもんな

「怪しいお米 セシウムさん」問題について
何か一言あるかと思ったらだんまりだった武
自分が持ち芸にしてる部分と被るからコメントし難かったんだろうとは思うが

良く分からんけどメディア側の特に上役の人は
ネットが現実とは全く別の、それこそ仮想世界の幽霊か何かの集団みたいに
思ってるんじゃあないのかね
みんな現実世界の隣にいるかも知れない人たちだという意識が低いような気がする
中国政府ですらネットの声を気にしているというのに
日本のメディアの、この危機感の無さは命取りになるかも知れないな

たけしにしては浅い見方だな。しかも視聴率は全然取れてないよ。
閑散とした時間帯ならあまり目立たないが、ゴールデンにTBSが
一度挑戦して惨敗した。

昔の視聴者は電話なりハガキなりで個々に苦情入れることしかできなかったのに
ネットが普及したことによってある程度まとまった世論がネットの中で
形成されてそれに自分らが影響されることが悔しくてしょうがないんだろうな
たけしとか岡村とかのテレビ側の人間は
あくまでもテレビ側の自分たちが視聴者より優位に立っていたいという感じ

朝鮮戦争後60年、未だに、難民として日本の生活保護を受けて生きている無職の朝鮮人が40万人もいるというのは、哀れと言うべきか、それとも狡猾と言うべきか。

08/18 23:43 By: URL様

>青嵐さん本人はハッキリ否定しています。これのどこが本人の自作自演なのですか?
好き放題書いて、確認すらしないネット右翼のくせに、余りいい加減なことを言わないで下さい。

応援メッセージ、誠に有り難うございます。貴殿の勇気に感謝します。お互い平和を目指し頑張りましょう!!!

>08/18 23:43
>2011/08/19(金) 01:43:31| URL| 青嵐 #-
>>お互い平和を目指し頑張りましょう!!!

一人麻雀でピンフだってさ。

共産主義はヒットラー以上の大悪人

小学校も出ていないような者が共産主義に騙されるならまだ罪は軽いが、共産党幹部の様に東大を出て未だに共産主義者なのは性根から大悪人なのだろう。

ヒットラーが20世紀最大の悪人の様に言われるがこれは真実では無い。スターリン、毛沢東に比べればヒットラーなぞ赤子の様な者だ。

20世紀の戦争による死者より共産主義による死者の方が遥かに多い事は明白。

志位が如何に甘言を弄しても真実は隠しようもない。国民とて民主党のマニフェスト詐欺に懲りているだろう。

全ての共産主義者はヒットラー以上の大悪人、虐殺の加担者として処刑されるべき存在だ。

地球上から悪魔の思想共産主義を根絶するのは正義である。原子力発電で死んだ人数よりも、HIVで死んだ人数よりも、共産主義の犠牲者は遥かに多い。反原発、AIDS撲滅を言う間に共産主義根絶を行う方か人類への貢献は大きい。

平和の敵は明白

平和を目指すなら、
朝鮮人断種絶滅
共産主義者処刑根絶だな。

<何故朝鮮人がTV局を乗っ取る事が出来たかについては、以前にも言い<ましたが『日本人幹部が日本人も在日朝鮮人も昇進差別をしなかったの<に対して、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不<尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底した』結果なのです。なまじ在日<朝鮮人を組織に入れるとこうなります。

私もこれ、全くそうだと思う。しかも、ヨーロッパの移民制度がまさしくこれ。寛容な人が不寛容な民族を受け入れて、とうとう、寛容な人が追い出されるようになってしまったのが、ヨーロッパです。イスラム化するみたいですよ。ヨーロッパ。

日本のテレビと新聞、倒産するべきです。入れ替わった方がいい。古くて大きいところは倒産するべき。自国民の雇用が優先されるべきなのは、どこの国でも認められてるけど、これじゃあ、日本人であれば東京キー局で雇用されないことになる。


2ちゃんより

嫌ならネットを見なければいいじゃない
なあクソチョン共?

俺的にフジのやり方がまずかったと思うな
同じ韓流押しでもTBSは今回ほど批判されなかったし
フジは馬鹿だから韓流をただの商品として考えてなかった
だからごり押しした

でも日韓の関係ってそんな単純じゃないからな
そこには在日もいるし
日韓友好は俺も望んでるけど
フジは日韓友好なんて本気で考えてないから
結果として大きな火種を残してしまったと思う

容疑者のテコンドーの文字でモザイクかけるなら
韓国人が犯罪おかしたら
どうやって隠蔽するか
頭痛が痛すぎるな、フジTV社員w
やっぱ免許返上して、フジ劇場つくるしかないなw

でもさ、何で「嫌なら見るな」か高岡さんに対して「黙ってれば良いのに」って奴だけなんだろな
今回の件に触れるなら「韓国コンテンツに負けないような番組作りをします」って奴が居てもおかしくないと思うんだけど
俺が知らないだけ?

デモ参加者は今日、明日と2ch見ない方がいいかもな
工作員が最後の追い込みで不安煽ってくるだろうし
見られてもいない所で不安煽る工作員涙目ってなったらおもしろいな

donomichi demowa okonawarerunodayo

donomichi demowa okonawarerunodayo ×

donomichi sanpowa okonawarerunodayo ○

バカウヨは21日の集団散歩が終わったらどうするの?

泣くの? 消えるの?

21日が終わっても、フジTVはいつもと同じ。

バカウヨは仲間内で意味不明の勝利宣言をして終わり。

ねぇ、バカウヨ

先が見えているのに、 泣くの? フェードアウトして消えるの?

みなさん

ひつこく、同じコメントを書いている奴が
人権、人権、平和、平和とことあるごとに叫ぶ左翼の実体です。
人権、平和を唱える奴の本性はこれです。

このサイトにコメントする人を、全てバカウヨと挑発し、人権、人権、人権と外では叫んでいます。

早朝にギャースカ騒ぐバカウヨが一匹。

ねぇ、バカウヨ

21日の先が見えているのに、 泣くの? フェードアウトして消えるの?

みなさん

人権、平和に向けて頑張りましょうと言う奴が、

>バカウヨが一匹。

人のことを一匹と虫けらのように扱うのです。人の人権なんかこれっぽちも尊重していないのが左翼です。

それでいて、人権を守りましょう。平和をまもりましょうと言うのです。

みなさん、これが左翼の本性ですからね。

>このサイトで誰も右翼だと思ってる人なんかいない。

と言いつつ、自分が叩かれると、

>人の人権なんかこれっぽちも尊重していないのが左翼です。

って、・・・・バカな右翼・・・まさにバカウヨです^^

民主でも自民でもいつかは成立すると思いますが、

人権擁護法案がなんの為に存在するのかさえ知らないバカウヨ。

今のうちですよ。

日本は馬鹿で下品な国

沖縄から見ていていつも思います。ヤスクニ参拝といい、フジテレビへの中傷デモといい(許可申請もだしてない、ただの徘徊でしょうw)、ナイチャーネトウヨはまともなことができない害虫じゃないですか。
ネットのせいで馬鹿ウヨクが増えて沖縄人も迷惑しています。中国と経済的により強く結びついて友好を深めることを中傷されるいわれはありません。いままで沖縄を踏みつけ苦しめてきたウヨクよりも、沖縄を親身になって気遣ってくれる中国のほうに情が湧くのは当たり前ではないでしょうか。

泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている

泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている
震災当初、すぐに米軍の無人機「グローバル・ホーク」が福島第一原発上空に飛んできて、真上から高性能カメラで各建屋の状況を撮影しています。
記者の「グローバル・ホークが撮影した写真に真実が写っているはずだ。公開できないのか」という質問に、東電のブースカ松本は、「あの映像には軍事機密があるので、(米軍が撮影した写真を)見た見ないに関しても公表は難しいと思う」と答えています。

韓国の会社がメンテしてる泊原発3号機

 「韓電機工、日本原子炉整備市場に進出」
2005年05月09日20時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

詳細は以下でお願いします。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html

最近は韓国語や韓国語の会話まで番組内で使われるようになりました。

韓国ドラマとかK-POPを流す番組と分かっていればともかく、違うから腹が立つ。

日本のバラエティ番組や報道番組、ワイドショーで流すから嫌われる。

見なければ済むところでは視聴率が全く稼げないからだろう。

やり方が汚いから嫌われる。

又韓国の商品を売るためだけの番組と化している。

化粧品、食品、タレント,etc。

これは犯罪だろう。

更に韓国、在日がらみの犯罪や事件は殆ど報道されない。

報道しても後を追わない。

在日がこれで韓国に帰国するのか、と問えばきっとだれも帰らない。

在日の悪行の数々、日本人である私は忘れない。



【2011年8月17日】 40年前の金ドル交換停止の夏と、今年の米国債格下げの夏で、状況が似ている部分がある。今回、すでに米国の財政支出は急増し、ドルも過剰発行されている。金に対する世界的な買いあさりも起きている。だが、米金融界は40年前と異なり、債券金融システムとして巨額の簿外資金を隠し金的に持っている。それを絆創膏のように危機になりかけた箇所に貼り付けることで、今回の米国債格下げのショックを吸収できたように、ドルの崩壊を対症療法的に先送りしている。

08/19 08:42 By:登野城1番地 様

はじめまして青嵐といいます。

>いままで沖縄を踏みつけ苦しめてきたウヨクよりも、沖縄を親身になって気遣ってくれる中国のほうに情が湧くのは当たり前ではないでしょうか。
沖縄の苦難の歴史を顧みる時、胸がはり裂ける思いです。 特に第二次世界大戦以降現在に至るまで、旧日本軍や日本政府が沖縄に対してしでかした数々の蛮行に思いを至すとき、はらわたが煮え繰り返る程の怒りが込みあげます。沖縄の真の解放・自由が一刻も早く訪れることを、 心から祈念させて頂きます。
登野城1番地様の尚一層のご活躍を期待します。

二階堂護民官

「在日及び成りすまし国会議員、高級官僚の一覧を作れ、できるだけ資料つきで」
http://www.nikaidou.com/archives/15985

嫌だから見ない。

TVを見なくなりました。

常連とその多重HN名無しのようなコメントは読まなくなりました。

「嫌悪感を感じるものは見ないのが大切。TV視聴率が下がっているのは日本人の民度の高さ」と他の人もいっていたから。

延命策尽きた菅首相、最後は夫婦そろって後ろ足で泥かけ

延命策尽きた菅首相、最後は夫婦そろって後ろ足で泥かけ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110815/stt11081508300000-n1.htm

韓直人が震災発生後に費やした時間の無駄は
何だったろうか、それはプロ市民革命家としての
工作を行なったが、しかしことごとく失敗に終わり
無意味になった。 
その結果は被災地が斯くも悲惨な状態で放置さ
れてきた。   これはれっきとした犯罪行為であ
り福島第一原発から逃亡した69名の作業員の
捜索や彼等と韓総理の関係などに付いても追及
して破壊活動の真相を明らかにするべきである。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
飢餓と疾病作戦:農村の破壊と独占
http://satehate.exblog.jp/

久しぶりにコメント欄をのぞいてみたら・・・酷いことになってますね。

今回の対フジTVデモ、よほど嫌なのでしょうね。
効果あるってことですね。

これだけ工作されるってことは逆にこのブログの影響力が恐れられてるってことですね。

今後も更新楽しみにしてます。

弁護士の仕事探し

中国で「従軍慰安婦問題」や「強制連行問題」が話題になっています。金になる事ならなんでもするのが中国です。が、発起人は良識ある日本人だそうです。「強制連行問題」で日本政府は謝罪と賠償をしなければいけないと社民党議員が中国で言っています。

彼らは終戦後ソビエトに連行され強制労働をさせられた日本人のために何をしたでしょうか。何もしていません。口を閉ざしていました。日本人の為に何もしないで、外国人のために一生懸命になる彼らは何者でしょうか。

戦時補償裁判で得をするのは弁護士です。彼らは弁護士の仕事を探すために活動をしているとしか思われません。弁護士の為の国会活動は止めて下さい。福島党首は反論があるでしょうか。

21日のお台場の天気予報

気温的には最高気温が26℃~27℃と低めだが、曇のち雨。

どこまでも残念なバカウヨだな。

まぁ、予報だから気にしないで。どーでもいいけど。

澤選手が、韓国のキムヨナのアイスショーに招待され、一緒に写真を撮り、
「キムヨナに会えて良かった!私もよりサッカーを頑張りたい」と言っていた写真と記事を読み、
あ~あ、澤選手にもK国の法則発動しちゃうよ…とマジ思った。(K国には関わらないに越したことはない)
なでしこを食い物にする連中が湧いてきている。
選手達は世間知らずのところがあるから、利用されやすいのでしょう…

>選手達は世間知らずのところがあるから、利用されやすいのでしょう…
2011/08/19(金) 15:04:58


まだこんな甘い事を言っているようじゃここも駄目だね。
招かざる論客に荒らされているのはしゃあないな。

人間の劣化の証明としての韓流

人間の劣化と韓流

 人間が劣化して文化程度が低くなると韓流なるものにはまる。
 ネットウヨなるレッテル張りの単語を用いて、まともな話を
 貶めている馬鹿がいるが、劣化した人間の典型だ。

 この様なとき、必ず、「広い心で」とか、「大人の態度で」といった
 分かったようなことを言う評論家がいる。
 こいつらは、工作員かその手先、又は単なる馬鹿のいずれかだ。

 韓流とは、日本文化を貶め、剽窃する手段である。
 初めに程度の低い馬鹿女を女性週刊誌を使って洗脳した。
 これがある程度成功した。
 まともな日本人の知らないところで起こっていたわけだ。
 韓流ブームのほとんどは捏造である。

 韓国の芸人が来たとき、成田で待っているのはいつも800人だ。

 この犯罪の片棒を担ぐ韓流芸人どもを駆除し、フジテレビ、電通その他
 マスコミ、芸人共に恐怖感を与える必要がある。
 (韓流芸人の所属するプロダクションのほとんどがヤクザの支配下にある)

 こいつらとは議論は成立しない。
(体質がヤクザ、詐欺師だから。そして孫正義はこの血を色濃く受け継いでいる)

視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王

消費者からの電凸に「民主主義だから、どんな報道も自由。企業として支持します。」とフジテレビの姿勢を支持した花王。

電凸主が「それでは今後不買させていただきます」と言ったら、花王側が「どうぞご自由に」と言ってしまったがためにあらぬ事態へと発展しています。
amazonで大変なことになっています。
フジのスポンサーである花王製品のレビューが炎上中です・・
http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-255.html

http://www.youtube.com/watch?v=ogHS267b7KQ&feature=related

ついに、大量のマグマが噴出し始めたのだろうか。

レビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
いつものように買い物をしようとNeoのページへ。
何気なく開いたレビューが大変なことに驚き、
朝一で母に電話しました。
すると、今回の件の詳細を教えてくれました。
60代の母が知っているということは、大変なことなんだと思いました。
もしかしたら、偏った意見なのかも…と思い、自分でも調べましたが、ひどいの一言です。
花王が正しい対応を取らない限り、
二度と花王製品に手を触れることは無いと思います。
賢明なご判断を。
http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-255.html

女性週刊誌には変な韓国人が主役の漫画がある。
内容の酷さにあきれる。

今まで「TVしか見ない人間」以外の一般層は、水面下での半島系とのやり取りで、詳しく知れば知るほど半島系の態度や行動が嫌になっていた。
そういう下地が何年も既に進んで起きていた事だと言うのに、それを知らずして語るのは愚かで、はっきりって何も言う資格は無い。

何で今になって起きたか?
よくよく考えてみればいきなり起きるわけが無い。
その理由も、ただの番組やTV局批判だけではない事があるからだろう事なのは明々白々だろうと。

どうなる? 花王!


「花王」は、
傲慢ですね。
愚かですね。
消費者がここまで大きくしてくれたのを、
自分一人で大きくなったと勘違いしていますね。

【企業】 サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記→「チェック至らず、不快な思いかけた」と謝罪http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110819/crm11081918100030-n1.htm
執行役員 国際事業部事業開発推進部長 サントリーホールディングス(株) 国際戦略部長 朴 洪植

驚きました。私のハンネを使っての“なりすますし”が
現れるとは・・・・・。

ある方がお知らせ下さったので、たった今確認しました。
私はそれがたとえ軽蔑する相手であってもwなどは、
絶対に使いません。その相手と同じレベルになるのは
嫌ですからね。

沖縄にはシナを警戒している人間はたくさんおります。
反米・媚中は左翼や工作員が支配する沖縄のメディアや
日教組かぶれの人間だけです。

今、八重山地区では、まともな歴史教科書を採択しようと
市長や八重山採択地区協議会の玉津会長らが、
頑張っておられます。 自虐史観を日本から一掃しましょう!

登野城一番地様

沖縄 八重山地区で自虐史観でない歴史教科書が
採択される日がきますことを 祈念いたします。
コメントを拝見し感動しました。

>毎日毎日夜になったら 髪金女からのTELで 今日は誰と夜を共にしようかな?‥

世界中で オエーーー!!!!AAーーー!!!!!w

小指のデコパッチンですぐに大泣きする汚いチビデブキモ親父のくせにw



ぎゃははは!wwwwwwwwwwwwww







ものすごく分かりやすい説明です。ありがとうございました。


>>2011/08/17(水) 21:26:34| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.
>>2011/08/19(金) 02:59:21| URL| daifuku #VXqm5n5s



>帰化した在日二世を理不<尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底した』結果なのです。



×逆差別人事

◯差別人事



はじめまして。

記事、引用させて頂いてます。

tacodayoのブログ livedoor Blog

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/?sso=e4cb5fb10aa9d3e7ecfc5ff816f08401b67c6186

2011/08/20(土) 11:43:02ですが
関西の人間ではない。管理人に個人情報を教えて貰えばいいのではないか?
まあ犯罪でもない限り出来んがね。
あんたがたと違って自作自演というやうな暇はない。もっと楽しい遊びも仕事もあるんでね。

韓国人は本当は韓国が嫌い

本当に韓国が世界一なら、日本を脱出して自分の祖国に帰ればいいでしょう。

でも、真実は逆で、韓国から出たいんでしょ。何故なら韓国人の間で差別がひどくて、仕事も無くて、希望も無くて、日本に来て寄生虫にならないと生きていけないからですか?

「嘘なのに本当」シリーズ

【嘘字幕】フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=CFZ5fuboJ_U&feature=player_embedded#!

フジテレビデモ

フジテレビデモをフランスのマスコミが報じたようです。
こちらは本物、嘘ではありません。
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/blog-entry-288.html

今のママがいいかな

がんばってネットアイドルで韓国人男性を篭絡するのが一番ですね。

何がしたいかな。せいぜいがんばってもう一度大東亜を作ってください。ただし私はガードマンに守られての観光旅行なんて嫌だし、テロにおびえて生活するのも嫌です。

戦後の政治、経済運営はまあこれまではほぼ正しかったと思います。

日本の中だけで作ったもの(作れないし)は外ではたくさん売れないです。
なんで日本人通しの商売に。外貨がなければ戦前のように確実に貧乏になりますでしょう。
しかも見てると中国のように他民族支配するのって大変でしょ。しょっちゅうなんだかんだいって安心して国内旅行もできない。しかも今の日本の政府は管理能力低いし・・・。
今のやり方が一番安心。

過去のプライドの亡霊に吼えるより、家族や恋人と現実社会を豊かに楽しむほうがいい。ある種のプライドを捨てるって現実的でだからこそ気高い生き方だと思いますよ。

それより電力会社の陰謀の方が怖いです。こっちを何とかして。

Could you please check your DNA sequences (maybe you can check it by paying money in the specifc facility)? Our blood is mixed up and complecated. It is very difficult to determine what is Japanese, American, African, Korean, Chinease and us.

ばかちょんは敵!

日本から消し去れ!

奴等とは戦争しかない!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
