スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休暇中の雑文です。     8月15日(月)


先週は3回にわたって拙い経済論を書いてきました。経済論を書くうちに
だんだん深みにはまって、いまや溺れそうになっています。

13~17日まで体も思考も止めて、朝夕の犬を連れた海岸の散歩と高校
野球とプロ野球(阪神ファン)と先祖の墓参りに没入するつもりでした。

去年の夏は体調を崩し、小さな脅しで精神も崩し、約3ヶ月もブログを
休みました。今年 お盆が通り過ぎてもブログを続ける意欲が残って
いるだろうか?

私のブログ「中韓を知りすぎた男」が政治ブログランキングに載る
ずっと以前から「博士の独り言」や、せと弘幸氏の「日本よ何処へ」が
在日朝鮮人政治家や極左政治家と戦い、多くの若者を目覚めさせた功績
は計り知れません。

私の妻の弟から時々電話があります。彼はネットの情報により多くの
真実に目覚め、日本を崩壊さす目的の民主党の正体を知りました。

そこでネットを見ない中高年に民主党の正体や、在日朝鮮人に乗っ取ら
れたテレビの捏造ニュース、意図的に韓国ドラマを氾濫させ、韓国歌手
の登場さすテレビの恐ろしさを、周囲の人たちに教えているそうです。

彼の話によれば「若者の目覚めは急速に増えている、日本は変わる」と
熱く語っていました。

日本はアラブ諸国で起こっているジャスミン革命という暴動は起こって
いませんが、日本は民主国家です、投票と言う機関銃を持っています。

その機関銃で民主党に90人以上いる帰化人政治化を必ず排除できます。
そのときまで私もブログを続けることが出来ればと、思いながら
いつもパソコンの前に座ります。

去年も暑い夏でした。今年も暑い夏が日本を覆っています。
しかし道は近くとも行かなければ到達しません。

苦痛が我々に喜びを感じさせるように、民主党という売国奴が我々に
愛国心を認識させてくれました。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

おつかれさまです

管理人様

日ごろ貴ブログの記事で知らされた中韓の現実について、
行動範囲の狭いわたしは久しぶりに会った甥っ子などに聞いて
その事実であることを確認させられることもあります。

かつての私なら、甥っ子に韓国製品の杜撰さを聞いても、
「まあまあ、お隣の国のことだしあまり悪口など言うものではないよ」などと答えていたのかもしれず、改めて、前から貴ブログに親しんでいてよかったと思わずにはいられませんでした。

「そうだよ、わが国の技術は誠実さに裏打ちされたきちんとしたものを提供していく力が根本にあるんだ。お前も誇りをもってがんばれ。優れた日本の知恵をだまされて売り渡したりなどするなよ」と即座に言うことができたのは、ひとえに管理人様のおかげと申し上げても過言ではありません。

日中はあいかわらずの暑さですが、朝晩は妙に涼しくまるで一足飛びに秋になったかのような感覚をおぼえるほどです。

どうぞご自愛くださって、今後も末永く有益なことを教えてくださいますように心からお願い申し上げます。(残暑見舞いに代えて)

辻本さん

残暑お見舞い申し上げます。

昨年はブログを休止されたので心配しておりました。

私はアホのロジックなどと言う挑発的な文章を書いている者です。
保守系を中心に広まっている経済政策が実行されたら
日本は壊れると考えているのでデマを退治したく書いています。

辻本様にはこのような場を提供して頂いている事に大変感謝しています。
大変失礼な文にもかかわらず掲載する器量にも敬服します。

辻本さんのこれまでのご努力は芽が出て成長しつつあります。
成果がでるのを楽しみにしてどうかご自愛下さい。

平成二十三年 晩夏

ご自愛下さい

日本人の左傾、自虐思想が少しでも改善されることを望みながらいつも、貴ブログを楽しみに拝見させて頂いています。ことしの猛暑も格別です。健康にはくれぐれもご留意のうえ、有意義なブロをお続け頂きたいと存じます。

うるせんだよ! 年金もらってる朝鮮ジジイ!

ブログ主様が 我々、大和民族・日本人と共に戦う決意している時に。
あの戦争でも お前ら(チョー賎人)は脇役どころか、そこら辺の電信柱にもなんねえくらいの存在じゃねーか
しゃしゃり出てくんな ボケ!

メール街宣

“玉音放送”現代語訳
世界の情勢と日本の現状をよくよく検討した結果、ありえないと思われる方法をあえてとることにより、この状況を収拾したい。常に私に忠実であるあなたがた日本臣民の皆さんに、今から私の決断を伝えよう。

私は日本政府担当者に米国、英国、中国、ソビエト連邦の4カ国に対して、日本が(ポツダム)共同宣言を受け入れると伝えることを指示した。そもそも私たち日本国民が穏やかで安心な暮らしができ、世界全体と繁栄の喜びを共有することは、歴代の天皇が代々受け継いで守ってきた教えであり、私自身もその教えを非常に大事なことと考えてきた。

最初に米英2カ国に宣戦布告した理由も日本の自立とアジアの安定を願う気持ちからであり、ほかの国の主権を侵したり、その領土を侵したりすることが、私の目指すところであったわけではない。

けれども戦争はすでに4年も続いており、我らが陸海軍人たちの勇敢な戦いぶりや行政府の役人らの一心不乱の働きぶり、そして1億人の庶民の奉公、それぞれが最善を尽くしたにも関わらず、戦況は必ずしも好転せず、世界情勢を見るに、日本に有利とはとても言えない状況である。

その上、敵は残虐な新型爆弾を使用して多くの罪のない者たちを殺傷し、その被害の及ぶ範囲は、測ることもできないほどに広がっている。もしもこれ以上戦争を続ければ、最後には我が日本民族の滅亡にもつながりかねない状況であり、 ひいては人類の文明すべてを破壊してしまいかねない。そのようなことになれば、私はどのようにして1億人の民を守り、歴代天皇の霊に顔向けすることができようか。これが私が政府担当者に対し、共同宣言に応じよと指示した理由である。

私は、アジアを(西欧列強から)開放するために日本に協力してくれた友好国にたいして大変申し訳なく思う。また、日本国民であって戦地で命を失った者、 職場で命を落とし、悔しくも天命をまっとうできなかった者、そしてその遺族のことを考えると、 心も体も引き裂かれんばかりの思いがする。

戦争で傷つき、戦災被害にあって家や仕事を失った者たちの暮らしについても、非常に心配に思っている。この後、日本が受けるであろう苦難は言うまでもなく尋常なものではないであろう。

みなさん臣民の悔しい思いも、私はよくよくそれを分かっている。けれども私は時代の運命の導きにそって、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、これからもずっと続いていく未来のために、平和への扉を開きたい。私はこうやって日本の国の形を守ることができたのだから忠誠心が高く善良な臣民の真心を信頼し、常にあなたがた臣民とともにある。

感情の激するがままに事件を起こしたり、もしくは仲間同士が争って世の中を乱したり、そのために道を誤って世界からの信頼を失うようなことは、最も戒めたいことである。

何とか国全体が1つとなり、子孫にまでその思いを伝え、神国日本の不滅を信じ、任務はとても重く、行く道は非常に遠いことを覚悟して、将来の建設に向けて総力を結集し、道義を守り志と規律を強く持って、 日本の力を最大に発揮することを誓い、世界の先進国に遅れをとらずに進むのだという決意を持とうではないか。私の臣民たちよ、ぜひともこの私の意思をよくよく理解してもらいたい。

以上、私の先輩に代わって投稿いたしました。

民主党の言う大連立なんて、ただの延命策にすぎません。次の総選挙で民主党は大敗することは明らかであり、少しでも売国議員を残したいために工作しているのです。

管がなぜ1日でも長く首相に居座り続けたいのか。それは在日朝鮮人との献金問題が明らかになれば、公民権停止になる。しかし、総理大臣である間はこれが及ばず、追求されないのです。延命の間に、その特権を利用し、得意な裏工作をし、なんとか阻止しようとしているのです。

西田昌司議員には、真正面から追及し、マスコミが取り上げざるをえないほどの問題になるよう、管の本性を暴いてもらいたい。

シュプレヒコール!! 我々は西田昌司議員を応援するぞ!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!!

残暑お見舞い申し上げます

民主党が何も考えずに始めた節電強制政策のため、一段と暑苦しい夏となり残暑もまたしかりですが、正しい情報を入手し、日々の言動を正し、反日を検出する知力を養い、反日勢力の駆逐に当たりたいものです。

残暑厳しい折柄ご自愛の上一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

この暑い中、多くの人が熱中症で倒れたりと他県でも起こっているようですが、管理人さんだけでなく他の皆様もお気をつけください。

さて、私が普段不思議に感じてることがあるのは、3月11日の震災の影響で東北地方の復興が遅れているところが多く、政争の混乱もまだ収拾の目処がなかなかつきません。そんな中民主党政権はリーク防止法や人権擁護法案など諦めていない政権に対し私は消費税増税による税の徴収には反対しています。増税したら国内消費が下がり生産効率の悪化や雇用問題にまで発展する恐れがあるからです。
 よって政府は消費税増税ではなく消費税減税によって消費者が消費しやすくなるように向かわせるべきです。足りない部分は国債発行で賄い今後は防災、国防に対しても予算を増額すべきだと思います。それに、民主党政権は赤字国債発行法案を進めていますし今月下旬には成立します。
どちらにせよ議論すべきでしょうがね。

成り済ましの韓国・朝鮮人は何も民主党だけではありません。
共産党を除く各政党にいます。
しかし、共産党中央は反日。
自民党の谷垣総裁、幹事長のチンケナスビこと石原
その他の親の代からの韓国・朝鮮の紐付きがいます。
自民党が保守というのも明らかに嘘です。
彼らは憲法改正を党是に掲げ、国民を裏切ってきました。
小泉純一郎を見れば明らかです。
彼の記念切手を上海博の朝鮮館で売っていました。
見事に日本人は騙されました。
大勲位中曽根然り。
まさしくトロイの木馬。
踏み絵の一つは、パチンコの廃止、宗教法人への課税(創価を初めとする新興宗教の大部分は半島系です。)、それと外国人への生活保護の廃止でしょう。

私の周りでも若者の目覚めは急速です!
TVを完全に見限っており、PCしかしないという人ばかりです。
韓流なんてダサイ物の何がいいのか分かりません。
全身整形塗れのブサイクなヘルメット頭。
こんな汚い奴らを朝から晩まで見させられたら誰でも不快です。
管理人様、お体ご自愛下さい。

与野党の国会議員50人以上が靖国参拝

与野党の国会議員50人以上が靖国参拝
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110815/plc11081511530004-n1.htm
靖国参拝は日本民族の国家行事である、幾万の有権者に選ばれた
国会議員が朝鮮人や支那人に抑圧されて参拝しないのは支持した
有権者に対する背任行為である。
この様な慣わしは反日売国テレビ局・マスコミにより捏造されたものである。 
日本人の誰一人朝鮮人や支那人にへりくだる国会議員を望む者はいない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

暑い日が続いておりますが、ご体調は如何でしょうか。
お休み中のブログ更新ありがとうございます。
辻本様のブログは、感謝の気持ちを持っていつも読ませていただいております。

一人でも多くの人が早く目覚めてくれることを祈り、自分ももっと勉強して
日本人の誇りを大切に頑張って行きます。

ご苦労様です

暑い夏が続きます.
十分に休養をお取りになり,
長く続けて下さい.

推察

米国債が買われたのは罠でも陰謀でもないと思われます。

LTCMをご存知でしょう。かつて危機を引き起こしたヘッジファンド(以下HF)です。彼らの手口は米国債を買い、それを担保にさらにロシア債券を買い鞘取りしていました。現在、その手口は隅々まで使われデリバティブの重要な要素のひとつとなっています。つまり、米国債の利回り低下は担保分の買い戻し(ショートスクイーズ)と思われます。
ユーロの政治と金融が切り離されたことが仕組まれた危機というのなら可能性はあるでしょうが、株価が下がって米国債が買われるのはごく自然なことです。

>うるせんだよ! 年金もらってる朝鮮ジジイ!
2011/08/15(月) 14:04:53| URL| #-

と勝手に嫉妬する被害妄想厨w

底辺で必死にもがく貧乏人臭が滲み出てんなw

いつも拝読させてもらってます

日本がまともになるためにも、ブログ「中韓を知りすぎた男」は重要な役割を果たしていると思います。
今の若者はネットをやっていても、保守的なブログを見ない人が多く存在します。
しかし、真実を知り必ずや日本の未来は明るくするぞ!と願う若者も少なくはありません。
まだまだ、日本にも骨のある輩は五万といます。

ブログ主様、継続は力なりです。
微力ながら応援していますので、無理せずに頑張って下さい。

ぼちぼち

大切なのは、長く続ける事だと思います。

何でも「ぼちぼち」で頑張って下さい。

お疲れ様です

管理人様、暑中お見舞い申し上げます。
今年も去年同様に暑いですね、ご健康には十分ご留意下さい。ブログでの引き続きの御活躍を心から祈念致しております。

蛇足ながら
一人でも多くの平和ぼけ日本人が、目を覚ますよーに…。
そして、父母・弟妹・妻子・恋人そして故郷を護ため命を捧げた、英霊の御霊がご安心して下さるよう、成り澄まし政治家達から日本を護れますよーに…。

私も一緒に戦います。

 いろいろネット世界を駆け巡った末に、このブログに行き着きました。思想も信条も年齢も社会的地位も超えて、こうして人の思想をダイレクトにつなげるということがなんと素晴らしいことであるか、今体感しているところであります。
 ですが未だ戦後教育の呪縛から逃れられない30後半の若輩ゆえ(一時教職を目指したので日教組の暗部のごく一部を見て幻滅した一人であります)、在日排除や、「なりすまし日本人」の追放とまでは思いが至りません。もちろん私の魂は私のもので、何者かが支配しようとするなら抵抗はしますが、支配したいともされたいとも思いません。敵はいらないし、主人も奴隷も必要としていません。彼らが友人であり、共存できる存在であるならこれからも仲良くしていきたいのですが、そういう存在であるのか、もう少しこのブログを追って見極めていきたいと思います。

日本人もまだいます。

管理人様のご心労は計り知れず・・・。
けれど、確かに管理人様の意思は我が日本人にも伝わってきています。
私的理由で、靖国神社へは明日参拝させていただきますが、靖国に眠る英霊の方々も戦後浮かばれない時代を経て、ようやく安堵の気持ちを抱くことになった(と勝手に思っていますが)のは、管理人様方の行動あってのものだと思っています。

まだまだ、これからが正念場となるわけですが、お体にお気をつけて末永くご教授願えれば、ますます日本の未来もあかるい兆しが見えてくるものと存じます。

ただ、管理人様に特別な重荷を預けるわけにも行きません。我々、各自で行動を起こす必要が多分にあります。
また、前魂を翻すようにもなり重荷を科すようですが、我々臣民の力添えになっていただきたく、お願い申し上げます。

在日援助は外国への無償援助

在日朝鮮人の国民年金への加入は本当に少ないようですね。
本来は日本人のための救済制度である生活保護ですが、このままでは朝鮮人のために使わざるを得ない状況が深化していくでしょうね。
在日朝鮮人に対する救済は、結局のところ韓国政府や北朝鮮政府がやるべき救済を日本が肩代わりしている訳ですから、それらの国に対する事実上の無償援助です。
今後、この無償を止めて、有償の援助として掛かった費用を韓国や北朝鮮に請求してはどうでしょうか。
払えないなら、強制送還ですよ。これが一番いい。

◆20110814 アッコにおまかせ!

◆20110814 アッコにおまかせ!
http://www.youtube.com/watch?v=LYzXHaJIoME

遂にフジテレビのデモを報道!和田アキ子さんが複雑な表情に(動画)

今日靖国に家族で参拝行きました。
暑い中沢山の人がいて驚いた事に年齢層が若い感じがしました。

靖国参拝は国民の義務とまでいいませんが
敬意をはらうのは当然かと思います。

ここで日本を立て直さなければ子供達の未来は暗黙です。
微力ながら私も広げたいと思います。

ブログ主さま、お疲れ様です。
私は、知人に『日本はもう99%の確立で無くなる』と言ってしまいました。

マスコミの殆どは反日日本人と支那・朝鮮の手に落ち、政党も反日日本人と売国奴と成りすましばかり、どう見ても外務省、法務省、厚生労働省、文科省等の各省庁も支那・朝鮮のために働いているとしか見えない事。地方自治体も同じ。もっと駄目なのは、一般の日本人が自分の国や自分達が蔑まされ貶められているのに、怒りも抱かないことです。

今の日本は飛車も角も取られ、多数の歩は死に駒ばかりの状態。

殆どあきらめていますが、それでも此処のブログを見て、ブログ主様が自分にムチを打ってブログを書いているのを見たり、反日朝鮮人の嫌がらせのコメントを見るにつけ、1%の望みであっても、日本を救う運動を続けたいと思います。

私的なことを書きついでにもう一言

さきほど書き忘れましたが、わが県でも最近産経新聞が読めるようになりました。

「菅の献金について産経は書き続けているが、読売は単発、朝日に限ってはろくに書きもしない」と毎日言い続けたかいあって両親の説得にも成功し、ついに我が家も晴れて(?)産経新聞購読者となりました。

ささやかながらも前進です。

お疲れ様です
昨年のブログ休止は残念でした
嫌がらせ・脅し等々精神的に参る出来事も多々あったことと推察します
このコメント欄にも出没しているようですね
このブログでもずいぶん勉強させて頂きました
どうぞ体調に注意して、お疲れの出ない範囲で長く続けて頂けたらと思っております

韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)

韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)
http://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本たばこ党宣言】韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)をカッチとね
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-629.html
このようなものに権限や選挙権を与えることが如何に愚かな事である
か、多くの人々に広めよう。

支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 1
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 2
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 3
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 5
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 6
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 7
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
犬に道理を説いても判らない
棒て叩いて、石で追うしかない。

 管理人様

いつもご苦労さんです。 実は私もあなたの義理の弟さんと同じような
活動(そこまではいきませんが^; 知り合いに話す程度です。)
話すとみんなネットをそこまで見ていない、というか、まだそれほど知らないんですね。ただ話しているとみんな同じ方向を向いています。日本もまだ捨てたもんではないですね。 少しずつ気付き始めていますよ。

左巻きや在日崇拝の売国奴たちが少しでも少なくなるよう頑張りましょう! 陰ながら応援しています。 
コメントの変な人には気にしないように^^

雑感。

時代が変わりましたね。
右のフジサンケイグループと呼ばれたのも今は昔。政治部の少数派はともかく、今のフジ・産経の芸能・スポーツ部なんて、朝日以上に左翼・フェミ・朝鮮マンセー傾向が顕著です。全部外国人ではないかと思えてしまうくらい。
ちなみにフジ・産経は、中国を批判することがあっても、韓国を批判することはない。韓国マンセーで韓流ブームを強力に支援しているのもフジ・産経です。
何を信じて良いのやら。

変えるのは我々1人1人から

http://www.youtube.com/embed/SyTDebcg30A
のコメントにあったものです。

-----------------------------------------
どう一般市民が政治の事、外交の事を言ったところで日本は変わり­ませんよ。
だって政治家もマスコミ(TV局・電通などを含め)も結局は資金­を持ってるスポンサーとの関係をキープしないと自滅するからです­。

その大資金を持ってる企業の半分近くが在日関連であり、彼らのマ­スコミ・政治家に対するごり押しや擦寄りは周知の通り。今、一般市民が出来る最低限の対抗策はそういうスポンサー企業が­これ以上資金調達できないように断固不買行動を起こすしかないん­じゃないでしょうか?

毎日のように通ってるパチンコを国民全員が止めるだけでも効果は­出てくるんです。

焼肉を食べに行く回数を年に半分に抑えるだけで「外国人参政権」­なんていう話自体がどっかに飛んでいくんじゃないでしょうか?

普通に暮らしてる生活の中に染み込んでしまってるそういった在日­関連モノを日本国民が少しずつ排除していかなければ何も変わらな­いと思います。


卓上の議論より日常を見直す事が最優先なんじゃないかな、と。

-------------------------------------------

これを読んではっとしました。

政治家に頼っていてはもう駄目です。
日本国民がパチンコへ行くのを止めるだけで
在日にも、韓国、北朝鮮にも
大打撃・・・・・いいえ、彼等を死なすことも出来るということを。

デモや暴動よりもずっとずっと短期間で効果的な方法だと思う。



残暑、お見舞い申し上げます。

いつも拝読させて貰っています。有り難うございます。
残暑の中、ご自愛のうえ、お元気でご活躍くださるよう、お願い申しあげます。
在日韓国人のことが知りたくて、訪問したのですが、それこそ、知れば知るほど、在日韓国人が嫌いになってきました。
また、在日韓国人、成り済ましが、日本に、これほど入り込んでいるのに、驚愕しています。
在日韓国人ほど、狡い、汚い、人間は、他にいないと思います。
日本人が協力して、朝鮮人を排除していきましょう。明日の日本のために。

昔聞いた話

幼年期、毎年この時期になるとある親戚の死に関わる話を聞かされた。

親戚は明治時代の北海道生まれの神奈川育ち、沖縄戦で戦死した。
表向きは米軍との戦闘での死亡となっているが、実際は沖縄人に殺されたという。同じ部隊にいた人の話(仮にヤマダとする)では、親戚は沖縄人に「村に食料を隠している、兵隊さんに分け与えたいから一緒に取りに来てほしい」と誘われ、他二人の兵士と一緒に同行した。ところがついて行った先に村など無く、出迎えたのは包丁やナタ、銃(兵士の死体から盗んだものらしい)を持った十数人の沖縄人だった。

ヤマダ氏のもとに、親戚と同行した兵士の一人が瀕死の状態で逃げ帰ってきた。ヤマダ氏の話では「歩くどころか、生きているのが不思議なほど」の深い傷が体中についており、左手の指が親指以外無かった。
彼が言うには、沖縄人は日本軍の兵士を殺しその首を米軍に差し出せば自分たちは殺されることは無いと信じ、日本兵狩りをしていたらしい。しかもその殺し方が残忍であればあるほど良いとされていたようだ。捕まった時に両目を抉り取られたり、口に陰茎をくわえている生首を見せられ「アメリカさんが喜ぶから、お前らもすぐにこうしてやるから」と嘲笑された。別の沖縄人が腰かけているのは倒木ではなく、首と両腕が無い日本兵の死体だった。倒木に見えたのは、血でどす黒く変色した軍服を着ていたからだった。


ヤマダ氏は単身、沖縄人のいる森に入って行った(なぜ一人で行ったのかは不明)。森の中では何人もの沖縄人が死体を切り刻み、うちの一人は誰かの胴体に小便をかけていた。
ヤマダ氏は恐ろしくなってその場を逃げ出した。米軍の攻撃も恐怖だったが、それ以上に同じ日本人同じ人間だと思っていた沖縄人の凶行に恐怖を感じたという。
親戚の死が戦死扱いなのは、守るべき相手に裏切られ殺された屈辱を晒したくないからなのかそれともあの恐怖を思い出したくないからなのかはわからない。親戚を殺した沖縄人が本当に米軍と通じていたのか、単に発狂していただけなのかもわからない。
ただはっきりしているのは、当時の沖縄で死んだ日本兵の幾人かは、米軍との戦闘で死んだとは限らないという事だ。

似てますよね~

少女時代
http://www.youtube.com/watch?v=U7mPqycQ0tQ&feature=fvst

Mylène Farmer -Sans contrefaçon
http://www.youtube.com/watch?v=AXqiwqaChOA

「人権差別救済法」は、何が何でも阻止すべき。

管直人の後継者が「人権被害者救済法」の法制化を言い出したら。全日本人は、直ちに、その内閣の倒閣に向かうべし。
在日韓国人や、成り済ましに、この日本を奪われ、日本人が奴隷に落とされてたまるものか。在日韓国人60万人を皆殺しにしても「人権被害救済法」を阻止すべし。

チャンとかチョンとか、名前さえ覚えられない韓流ブーム
放送法かなんかの規定で、そもそも「広告」は放送時間の何パーセントとかに収めなきゃいけない、という規則があるらしいんだが、全然守られてないわけだ。その最たるものがTVショッピングというヤツで、延々と金儲け垂れ流しで、今じゃ誰も不思議に思わなくなりましたね。フジテレビの韓流騒動というのも、結局は自分でコンテンツ利用して金儲けしたいから、という結論でしかないんだが、そもそもそういう私的な金儲けの為に公共の電波を無料で使いまくる事自体が放送法にも違反しているし、カネを出してくれるスポンサーも裏切っているわけで、まぁ、TVが没落するのも当たり前だ。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_45a3.html#more

エイベックスはタレント廃棄場

AKBも韓流も、どっちもさして売れてないんだが、業界全体が売れてないので、とりあえず自社買いだろうがヤラセだろうが「売れている」という「実績」作って、あとはCMとか雑誌グラビアとかに「売れてますぜ」と売り込んで儲けるというスタイルなんだが、もともとさして売れてないので、すぐにネタバレして、スポンサーが離れるわけだ。なので、ほっといてもAKBも韓流もオシマイなんだが、何の役にも立たないネットの雀どもが騒ぐので、それに拍車を掛けてますねw

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_dce4.html

パチンコの害毒について

管理人様

いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。

ご承知の通り、パチンコ市場30兆円は、国民からの巨額な支出ですが、これは日本の健全な文化スポーツや娯楽レジャーを確実に蝕んでいます。
このままパチンコを野放しすれば、日本の国際競争力は間違い落ちるでしょう。
まず規制を行い、博打として課税強化を行い、期間を定めて暫時縮小廃止すべきです。

韓国でさえ法律でパチンコを廃止(是非ご覧下さい)
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

アンチ韓流ブーム・アンチ在日なでしこ神戸IMACの火消しが入り拡散食いつきが悪いということは、
ここも愛国保守を装う朝鮮工作員が狙ってるということですね。
親米保守を装う朝鮮工作員も狙ってるかもね。
やつら巧妙だから。

私も、ネットによって、目覚め、いまや、”ねとうよ”と、陰口を叩かれているひとりです。
ネットの力は、偉大です。
私に、どれほどのことができるかわかりませんが、精一杯、歴史の真実、在日の真実、左翼の真実を伝えていきたいと思います。
脅迫に負けずに、がんばってください。
私も、平成の坂本竜馬になるつもりです。

14:04:53 さん

そいつはネットに転がってる犬のクソなんだから、人間扱いするなよ。
踏めば自分が汚れるだけだぜ。
クソは排除するか放置で十分。エサをやるのは無駄無駄ww

韓国系議員リストを掲載して欲しい

韓国人は、自分達の国があるんだから、自分達の理想は自分の国である韓国に帰って実現しなさい。

戦後のどさくさに紛れて不法入国して住み着いたのはなぜだ?
韓国が貧しい独裁国家だったからだろう、違うか? それとも、世界一の地上の楽園だったのですか?

日本人で嘘まみれの寄生虫人生を送るより、韓国をまともな国家にして全員で帰国した方が、幸せになれますよ

■韓国を好きですか?嫌いですか?

■ニコ生で視聴者50000人に番組内でアンケート調査!

■韓国を好きですか?嫌いですか?

★嫌い → 60%
★どちらでもない → 35%

5万人の視聴の誰も韓国を好きではない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■激論! 『韓流ブーム批判』を考える。~高岡騒動から反韓流デモまで~ (番組ID:lv59574921)
■2011/08/11(木) 開場:23:20 開演:23:30
http://live.nicovideo.jp/gate/lv59574921

「差別に対して差別で対抗するのはよくない」と韓国人が日本人差別していることを認める。

>>2011/08/16(火) 12:19:07| URL| 民ムー #dRJj2o3Q

うぜーんだよ! 年金もらってる朝鮮ジジイ!

しゃしゃり出てくんな ボケ!

残暑お見舞いもうしあげます。

お疲れ様です。
いつも拝見させていただいてありがとうございます。
私はシナ人や朝鮮人どもの破壊工作もさることながら、日本人のバカさ加減には、ほとほと愛想がつきました。
韓流にハマり、パチンコ屋に入りびたり、民主党を応援する、まさに愚衆です。
自分も機会があるたびに民主党の危険性等を訴えていますが反応は極めて鈍いです。なかには「日本がどうなろうと知ったこっちゃない、その日が面白ければよい」と言い切った愚か者もいました。
そんな中、管理人様のようなブログは一条の光とも思えます。
どうか無理をなさらずに細々とでも結構ですから、末永く続けていただけるようお願いもうしあげます。

若者に期待

お盆前の数日間、十代の甥と姪が遊びに来ていました。彼(彼女)らの両親はどちらかと言えば肩が左に傾いており政治活動もしています。

その甥が私に近現代史の話をしてくれて、両親の思想は間違っていると言いました。当然両親とは政治的にぶつかります。が、彼は今の日本はおかしいと図書館やネットで勉強し、真実に目覚めたようです。

今の民主党政治にも批判的です。十代の若者が目覚めれば日本は変わります。甥と話していて嬉しくなりました。ブログ主さん達の「真実のつぶやき」が日本を変えて行っていると信じています。

外国人はデカい顔する資格はない

ネット等で在日チョンやシナ達の腹黒さを知って、日本人がチョン達に巧妙に洗脳されてる事実に憤慨しています。

どさくさに紛れ日本に密入国して来たチョンは殆ど白丁であり、母国の裏切り者で韓国では猛烈に差別されているから、本音では帰りたくない。
弱腰な日本人に駄々こねてりゃ楽して居座り続けられるとか、本当ナメられたもんです。

アメリカが日本人弱体化計画の為に戦後在日チョンを居座らせ利用したのは明らかで、自己中で無責任なアメリカにも頭にきます。

韓国お得意の売春と整形文化の産物、尻や臍ダンスとか日本人の子供や一部のおバカな若者に悪影響だから放送禁止すべき。

民放でも総務省から電波利用させて貰ってんだから売国放送するなと言いたいです。

私も広報に努めています
姪.甥.息子にはメールで送っていますが86才の姉たちには
コピーして10日に一度このブログの中で86才でも理解可能かなと思えるのを送っています.他に写真を見てすぐ理解できるのも.彼女たちは友人が多いのでそれが他にもわたることを念じています..姪は留学仲間まだ外地にいる友人達に転送しているそうです.

戦後は終戦の詔から始まった

立ち上がれ大和さん、玉音放送現代語訳を拝読しました。
昭和天皇陛下の心情がはっきりと読み取れます。
思えば、この昭和天皇陛下の声明文こそが戦後日本の出発点であったはずです。この声明文の内容さえ覚えていれば、何が真実であり、何が虚偽であるのか解るはずなのです。
私たち日本人はもう一度、昭和天皇陛下の終戦の詔を思い出すべきなのです。

>2011/08/16(火) 11:41:12| URL| #-

そして嫌米国粋保守を騙ったシナ工作員もいる。
とにかく愛国・親米・嫌米国粋を騙った偽装保守として保守系ブログに出没しているから注意。

重要:見分けるポイントは、「君が代」「日の丸」への対応だ。

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
隠蔽反対!ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:30スタート■■■■■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ デモスタート予定時間【13:30】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
実行委員会広報担当 http://gentinohito.blogspot.com/
チラシ http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/6014648036/in/photostream

★お台場マップ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1909664.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
デモスタート予定時間【16:00】連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会 tel03-5468-9222
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

過去ログ読んだら

言いにくいけど
ここの常連サンでなでしこ賛美してた人を過去ログ読んだらそれ以来疑い始めました
なでしこが在日で試合とかネット見てたら日の丸と君が代を貶めたこと知らないはずないです
若い人は普通に冷めてて年が上の感じの人がわーわー言ってました
普段綺麗な言葉使っててもこういう時に性格がわかるようで嫌になりました
全員じゃないけど

>私はシナ人や朝鮮人どもの破壊工作もさることながら、日本人のバカさ加減には、ほとほと愛想がつきました
>なかには「日本がどうなろうと知ったこっちゃない、その日が面白ければよい」と言い切った愚か者もいました。

2011/08/16(火) 13:44:20| URL| kuma

その者達は本当に本当の日本人達ですか?
中には偽者も混じっているかも・・・

大変だぁー。
SMAPが9月16日に北京でコンサートだとか・・・
友好の架け橋だって、、、アジアは一つだと、、、

何だかなぁ~、民主党になってから・・・本当におかしくなっている。加速している。
SMAPの孫の会社のCMも、、、民主党になってからだし・・・

【神番組】■マット安川のずばり勝負

【神番組】■マット安川のずばり勝負 H23.8.12 西村幸祐 3/5
http://www.youtube.com/user/geg03571#p/u/2/h9jMKq47Vj4
2分35秒~

日本は中韓による間接侵略とそれを良しとする左翼勢力によって文化、教育、領土を奪われようとしています。
韓国を嫌いになる人間は人にあらずといわんばかりに韓国ドラマを押し付けている我が国のテレビ局
政治の世界では憲法改正と教育改革の安倍政権と経済再生と世界からの信頼を勝ち得た麻生政権を
変更報道で叩き潰し反日政権の民主党政権を誕生させた。
すべては韓国に対する憧れを抱かせた上に外国人参政権や戦後保証などを抵抗なく日本人に受け入れさせる為の
工作ではと思ってしまいます。

835 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/03/14(日) 17:52:30 ID:n08TlmUk0
22-衆-法務委員会-23号 昭和30年06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一 (←世耕弘成参院議員の祖父)

○小泉純也政府委員  
神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、
日本に住まいたい者を住まわせて、 韓国に帰りたい者は返す、
こういうふうに参りますと事は最も簡単で、
いろいろの難問題が漸次解決を するのでありますが、
問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、
六十万と推計をせられる 朝鮮人のうち、
日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方 向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、
方法さえつけば怒濤の ごとくどんどん入ってくる。
そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、
韓国の政府がこれを容易に 受け付けないというところに、
人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、
もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、
私が申し上げる までもなく、御理解をいただいておると思うのであります。
ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる 紳士としての態度をもって韓国に接しましても、
韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、
御承知の通り 李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、
こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に
申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、
こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、
不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、
大村収容所にはますます人員がふえていく、
それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、
その取扱いについても、きわめて懇切丁寧に しなければ、
人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
これを大まかに考えますと、一体日本のために やらなければならないのか、
日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にして
あげなければならないかというようなところまで、
考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

************************************



連中は国が受け取りを拒否した棄民なのであります。そしてこちらが紳士的に出れば
どこまでも付け上がりあろう事か昨今のこの現状!
こちらの出方、処し方を変えて基地外にはそれなりの対応を!
と思うのは異常でしょうか?

「嫌なら見なければいいじゃないか!」

 私たちの言論空間は常に、より良き社会をつくるために前進し続けなければなりません。
 嫌なものから目を背ければ、話すことも、意見を述べることもできない「唇寂しい社会」となり、その行き着く先は相手の異見にも耳を傾けない不寛容な社会です。
 現在、こうして政治や歴史、宗教、文化の話をネットで議論できるのは、先覚者が良質なソースを提供してくれるおかげです。
 誰もが過去を振り返れば、言論にタブーがあったことを記憶している筈です、二度と「見ざる、言わざる、聞かざる」の世の中にしてはなりません。

 今月21日(日)のお台場デモに、私はやんごとなき事情で行くことはできませんが、心情的に応援しています。
 そしてこれは、生協運動の娘や孫たちが決起した純然たる消費者運動だと理解しています。
 敵は言論空間を抑圧しているマスメディアです。
 韓流放送云々は些末なことで、本質は政治や主権、歴史などに対する「事実に反する報道、捏造、印象操作、報道しない自由」などを行使する、腐敗したマスメディアとその周辺に跋扈する似非文化人との戦いなのです。

テレビ観るのやめません?

もろもろフジが一番ひどいから、21日デモなんでしょうが、この間は何千人も散歩しましたしね。
機に乗じてみようか、という気持ち分かります。

わたしは、(小人数ですが)伝TとニッTレぐるっと歩いてみます。
ボスは伝Tでしょ、あそこやらないと本当はどうにもならんじゃないのかな。

ウリ先に抜け駆けゴマスリ厨wwwww

ゴミキャラチョののめwwwww

バチ当たり酒となニダとwwwww

ご存知の方も多いと思いますが、西村幸祐著 「メディア症候群・なぜ日本人は騙されているのか?」をご一読下さい。良書です。

「韓流なんかいらない!国民大行進」デモに参加したのですが、沿道から差別だ!の声を上げる人がいたそうですが、絶対日本人ではないですよ。成りすましだと思います。途中でデモ隊に突入してこようとする奴がいたのですが、公安に取り押さえられ騒ぎになりました。これも不逞鮮人でしょう。
周りの専業主婦に聞いても韓流ドラマなんか見ないし、そもそも興味ない。古臭いベタなストーリーに顔面サイボーグじゃあいいとこナシですわ。

チャン軍足とかいうチョンタレは表紙になると売り上げ倍増とかのデマで、女性誌の表紙に出てましたが、ついに厚かましくも「メンズノンノ」にまで登場。
出れば出るほど購買率は下がる。
朝鮮人のやる事は本当にえげつないし、センスなし。
帰化議員、パチンコ、サラ金、ヤクザ、日教組、芸能界ごと半島に強制送還すればどれほど日本はマシになるか。
日本人に成りすまし、世界で最低な民族。
鮮人百害、一利なし。

ザ・ニュース

右からの脱原発デモ“非常時にイデオロギーは要らない”
http://the-news.jp/archives/6185

水と大地あってこその生活、郷土であり国家である。それが脅かされる時、人々はイデオロギーを超えて大同団結する。


●鈴木邦夫・一水会顧問

右翼陣営の中には左翼がやってるから『脱原発』には反対だという声がある。だが、山河を守るという民族派の原点に立ち帰ったのがきょうのデモだ。

●針谷大輔・統一戦線義勇軍議長

反原発はこれまで左翼の運動と捉えられてきた。非常時にイデオロギーは必要ない。被災地で最も必要とされるガソリンを持ってきた人に『あなたは右翼ですか?左翼ですか?』とは聞かない。

もはや洗脳…
高校の英語教科書にK-POP

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1909163.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1909192.jpg

高校の教材1ページ目から韓国wwwwww
http://blog.m.livedoor.jp/amplit/c?id=51772906

韓国系議員?

 韓国系議員のリストはわかりませんが、
売国奴議員はここを参考にしてください。
売国奴ということは外国人に近い人だと思います。

この「国民が知らない反日の実態」はよくまとめられていると思います。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

「危機をチャンスに変えろ」 ~G20サミットの舞台裏 高画質

「危機をチャンスに変えろ」 ~G20サミットの舞台裏 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本たばこ党宣言】誰が総理大臣をやっても同じ と考えるそこの愚民! この動画をよく見ろ!をカッチとねhttp://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-20110811.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
平成23年8月15日靖国神社にて
一色元海上保安官の靖国神社における集会での挨拶
 
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-16/

初めまして。
以前から、マスゴミ偏向報道に疑問を持って今回高岡氏の件で切れた者の一人です。
心底、韓国中国人は恐ろしい。
特に今韓国人の実態を知ってほとほと嫌になってしまいました。
そして、今日まで日本の反日教育によって洗脳されていた事にとても腹が立ちました。
サッカーが好きなのですが、いつも骨折など大事な大会の前に日韓戦(ふジTVだけ韓日戦なのも許し難かった)が開催されそしていつも大事な日本人選手が大怪我をしてきました。
怪我ありきの練習試合でサッカーファンはみな嫌がってました。
猿真似をしても何故FIFAに抗議しないの?
FIFAは人種差別を厳しく批判する事をうたっているのに。

裏には電通という韓国企業がいたんですね。
元は日本人企業だったのに乗っ取られた。
(名前は日本人でも実態は多分…)
スケートはもう真央ちゃんが可哀想過ぎて見れませんでした。
マスコミからマスゴミへ。
もはや私の中ではカスゴミに。

戦争の隠された歴史を初めてしりました。
中韓以外のアジアの皆さんが日本をどう思っていてくれたか…
日本人、そんな極悪じゃないじゃん!
私達は目覚めなければいけないと思いました。
負けない。普通に、負けない。
出来る事からやる!

>2011/08/16(火)15:27:05 #- 様へ


Fです、宜しく。

<2011/08/13(土)02:42
<一般の日本人なら考えられることですが世界大会に出場するスポーツ選手達となるとありえない話です。


この言葉は、アジア大会、東京オリンピックに出場した選手を直接知っていましたので自然に得た感想で確かなものです。

◆『超限戦』(ちょうげんせん:Unrestricted Warfare)◆

1999年、中国人民解放軍空軍大佐の喬良、王湘穂の共著のよる『超限戦』で提唱された戦争概念。
通常戦、外交戦、国家テロ戦、諜報戦、金融戦、ネットワーク戦、法律戦、心理戦、メディア戦などの25種類にも及ぶあらゆる戦法を連動させ、軍事と非軍事の境界を曖昧化し日常の生活レベルまで入り込み、目的達成(侵略)の為には一切手段を選ばずに最大限の効果を狙う近代戦争の戦法のことです。
この戦法を駆使していない大国は日本だけだと言われており、現在の劣勢を見ればそれは明らかです。極端な言い方をすれば、「声闘」が現在の世界規準なのです。日本人の武士道精神は卑劣で卑怯な手段を嫌います。しかし、頭脳的に優れた日本人が頭脳戦に負けるはずがありません。問題は、今の日本が戦時下にあると云う事実がメディア戦の攻略により大衆に認識されていないことです。しかし、洗脳は目覚めた人間が10%を超えれば崩壊し始めます。残された時間は少ない、拡散あるのみです。

(L.A.)です、Youtube のユーザーネームが(Loclboy2D)なので、「フジテレビ公式チャンネル」http://www.youtube.com/user/fujitv#g/a の投稿はこの名前になってしまい、2つの名前を持つ結果となってしまいました。

その他のリンク

胸が悪くなりますので視聴要注意!
【韓国産つば吐き込みキムチを召し上がれ♪ - 祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c0ebf32d0e560cca8c2173946e1b20e

韓国が08年から10年にかけて世界各国の地図や教科書を集め、竹島の領有権の表記を調査したことを取り上げた。結果、「全世界の1.5パーセントの地域でしか韓国領土として認められていないことに韓国は衝撃を受けた」と指摘。
「韓国の竹島をめぐる活動、法的には無意味で世界の承認得られない=中国」で、Googleで検索してみて下さい。

外務省は9月1日から、発給条件をさらに緩和すると発表した。現行の発給要件である「一定の職業上の地位及び経済力を有する者」から「一定上の職業上の地位」を撤廃し、「一定の経済力を有するもの」に拡大。また、滞在期間をこれまでの15日から30日に延長した。
「中国個人観光ビザ、9月から要件緩和-職業地位の条件撤廃、滞在期間30日に」で、Googleで検索してみて下さい。

現在、米国での日本車販売は、震災の影響もありますが20%減少。入れ替わり、韓国車の新車販売が急上昇中です。かつてもグリコ森永事件では購入者が激減し、入れ替わりに、ロッテ製品の販売が急上昇したことがありますが ・ ・ ・ 。
「米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発〔韓国政府とヒュンダイの陰謀〕」で、Googleで検索してみて下さい。

女性客は帰国後、自身のブログで当時の様子を詳細に書き込み、台湾のインターネットを中心に韓国に対する否定的な反応が巻き起こっているという。台湾当局も韓国側に厳正な処理を要請しており、韓国メディアは「外交問題に飛び火する可能性も排除できない」と懸念を示した。
「韓国の観光地で、民宿の主人が台湾の女性客にセクハラか=韓国」で、Googleで検索してみて下さい。

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし、まわしケリ一発で決めるヤツもいる相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。 ・ ・ ・ 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。
「東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員」で、Googleで検索してみて下さい。

真相をばらした自衛官は次々と自殺にみせかけられて殺されているそうです。私も数年前まではまさかと思っていましたが、もう証拠が出揃い過ぎです。
「世界の真実の姿を求めて! 日航機123便墜落事故」で、Googleで検索してみて下さい。

日航機墜落事故の隠蔽については、何年か掛かってやっと確信を持つに至ったのですが。2007年に私の友人がロスから成田に向かうJALの機内で、スチュワーデスさんと真向かいに座る席になり色々な話をしたのだが、その中で彼女が「あの日航機墜落事故が、アメリカ軍による撃墜であったことは既にご存知の事とは思いますが。 」と、さらっと言ったので驚きのあまりに声も出なかったと言っていました。私も聞いて大変に驚きました。勿論、真相を聞いたからではなく、JAL社内では当たり前の話であることが窺われたからです。本当に現在の日本は、いや世界は、暗黒の社会なのです。

それから、首相の水の飲み方が日本人では無い事は話題となっておりますが、それで思い出した事があります。
以前年配の女性が、首相夫人が着物を着て歩く姿を見て、着物であんな歩き方(とにかく、下品な歩き方だったらしい)をする日本人は絶対にいないと言っていました。
彼女は政治の事は全く分かりません、しかし、やはり見る人が見れば歴然なのだなと思った次第です。

<訂正>

世界規準 → 世界基準

靖国参拝断固反対

先の侵略戦争を『聖戦』などと定義し、A級戦犯を合祀する靖国への国会議員の参拝には断固反対する。

在日韓国人を駆除すべきである。

日本人は、朝鮮人を差別しなかった。しかし、朝鮮人は日本人を差別した。その結果がフジテレビである。
在日韓国人を駆除するにしかず。

Unknown (Unknown)

2010-08-02 05:56:13

韓国、朝鮮人に日本の地方参政権を与えようとしている面々です、選挙で参考にしてください。

公明党(全員)、 社民党(全員)、 共産党(全員)、 新党改革 舛添要一

民主党(衆院議員) 全38人 (党首経験者全員)
小沢一郎、菅直人 岡田克也、前原誠司、鳩山由紀夫
赤松広隆、泉健太、岩国哲人、奥村展三、平野博文
小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、 北沢俊美
小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、枝野幸男
仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、
西村智奈美、鉢呂吉雄、平岡秀夫、藤井裕久、
藤村修、細川律夫、三井辨雄、三日月大造、中野寛成
横光克彦、横路孝弘 、原口一博、山岡賢次、初鹿あきひろ

民主党(参院議員) 全37人
家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、有田芳生
小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子
川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、
武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、
ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、
中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、
藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、
藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、
水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎 、尾立源幸

自民党
河村建夫、葉梨康弘、中根一幸、谷畑孝、徳田毅
野田毅、加藤紘一


フジテレビがおかしくなったのは、ホリエモンのニッポン放送(フジテレビ系)買収が原因ではないか!あの時、ソフトバンクの孫がホワイトナイトに名乗り出てニッポン放送を救った。
その後、孫がフジテレビの大株主?になって、フジテレビの実権を握っているのでは、、、そうとしか考えられない。

管理人様
いつもありがとうございます。
ぜひ細く長く続けてください。一人でも多くの人に管理人様のブログを読んでもらいたいです。

残暑お見舞い申し上げます

ここ数年、日本の状況がおかしいと気づきはじめました。
パソコンで御ブログを拝見し、筋の通った主張にほっとし、勇気づけられてます。
他にも国を愛する素晴らしいブログが 多くあります。ブロガーの方々のご尽力に心より敬意と感謝を捧げます。
しかしなぜ今の政権ができ、反日勢力が力を増しているのか・・・
反日勢力は狡猾にマスコミの中枢に入りこみ、一般人を洗脳している。
NHKまでも汚染されているようで、恐ろしいことです。

このようなことではこの国の明日が心配です。自分はブログをつくる力はなく、コメントをすることしかできません。
記事を書くことは並大抵のことではないと思いますが、くれぐれもご自愛下さいまして 真実を発信し続けられますようお願いいたします。

超限戦

中国は手段を選ばない。

かつての便衣兵のように。
これに苦労した日本軍は重慶で民間人を巻き込んだ空襲をした。
しかし、なぜか今は東京大空襲、原爆投下などと一緒の扱い。


今の日本は政治、経済、メディアは外国の支配下。それに組する私利私欲のダメ日本人がいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国民団・光復節66周年式典 緒方党副委員長のあいさつ
しんぶん赤旗 2011年8月16日(火)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-08-16/2011081604_04_1.html
 
在日本大韓民国民団中央本部が15日に開いた光復節66周年中央記念式典で日本共産党の緒方靖夫副委員長があいさつしました。


「戦後、日本人と共に生活してきた在日韓国人が、自治体の首長、議員を選ぶ権利を得ることは、日本国憲法の地方自治の原則に照らしても
当然のことです。
私たちは、選挙権だけでなく,被選挙権も付与されるべきだと、1998年以来提案しておりますが、その早期実現のために全力をあげてまいります。」

●「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid289.html
 戦前から、日本共産党のもとに多くの在日朝鮮人が集っていた。
例えば、共産党系の労働組合の全協(日本労働組合全国協議会)は、
最盛時の1931年(昭和6年)ごろ、組合員数は3万人だったが、うち3割を朝鮮人が占めていた。

http://toriton.blog2.fc2.com/

★これを報道しないマスコミは終わっている★

民主党の支持母体=反天連

8月15日 反天皇反靖国デモ行為は、これほどの公共の害悪である 
① http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322519
② http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322627
H23.8.15終戦の日 靖国神社、反天連デモがキチガイすぎてひいた 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318665

震災犠牲者の供養も 盛岡・舟っこ流し

震災犠牲者の供養も 盛岡・舟っこ流し
http://www.iwanichi.co.jp/ken/item_25343.html
【関連情報】
北上夜曲歌唱コンクール
http://www.youtube.com/watch?v=X-dUN462zjE&nofeather=True

震災で犠牲に成られた多くの人々のご冥福をお祈りいたします。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
「1965年韓日協定」無効化国民行動、実践に乗り出す
~準備委員会発足「屈辱的遺産の精算は当然」
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20110817.html

南京大虐殺の真実

NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iA_gprpCT-U
鬼畜旧日本軍の蛮行の実態。

今年、初めて地元の護国神社に参拝して来ました。いつも、管理人さんに勉強させてもらい感謝しています。今後も、お体に気をつけて真実の発信続けてください。

子供達に明るい日本を残す為には、先人達や育ててくれた国、土地に
感謝する心が国民全体になくてはならないと思います。
歴史の事実は1つですが、歴史観は人の数だけ存在するでしょう。
間違いなく自虐史観を持つ民族、国は滅びてしまいます。
GHQの戦争史観、中国、半島の嘘の歴史観とは戦わなくてはいけないですね。
その為にも、このブログは大切な役割を持っています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。