スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国よ!全力疾走から立ち止まれ! 8月3日(水)


中国の高速鉄道の事故以来、テレビでは連日特集が組まれ日ごろの
うっぷんをはらしています。中国や韓国は必ず日本から技術供与の
後になってから「自国の開発技術である」と言い立てることに対し
てのうっぷん晴らしです。

中韓は常に恩を仇で返す民族だと、日本人は100も承知しています。

戦後、日本人は中国人の詐欺振りを目の当たりにして驚愕しました。
偽残留孤児、偽装結婚、偽造プリペイドカード、偽造パスポート、
偽ブランド、偽造卒業証書、など

最近では毒餃子事件、尖閣諸島問題、海保船に中国漁船の体当たり、
東シナ海ガス田問題、どれをとっても日本人の想像を絶するもの
ばかりでした。

発端は7月23日の高速鉄道事故の前に、日本の新幹線の技術を米国で
特許申請する計画が報じられ日本のマスコミが騒ぎ始めました。

それに対して中国からの反論は、「日本人はなぜわが国の高速鉄道に
嫉妬するのか」「中国高速鉄道は他国の基礎技術を吸収・発展させた
新しい試みだ」「技術の多くは日本の新幹線よりはるかに優れている。
それを盗用などと言うのはナンセンスだ」と主張した。

さらに、「中国は高速鉄道の技術において、設計施行・設備製造・列車
制御システム総合・運行管理などが一体となったシステムを掌握し、
知的財産権として世界レベルの技術体系を徐々に確立してきた」と得意
満面に反論していた矢先の23日の事故です。

日本人は事故にびっくりしたわけではありません。中国の事故後の無茶
苦茶な後処理に驚愕したのです。

この高速鉄道の事故処理のやり方を見て中国は20数年前と何も変わって
いない事が分かりました。技術的な面はたしかに進歩しましたが、中国
人の中身は昔と同じです。

20数年前 上海空港から四川省の成都まで飛行機に乗ったことがあり
ます。このローカル線の飛行機は中国人スタッフによれば年に1~2回は
墜落します。マスコミで一切報道しないから中国人は知らずに乗って
います。

飛行機はロシアの払い下げ機でぼろぼろです。雨の中を飛び立った飛行
機は無事成都に着きました。後日中国人スタッフに「あの成都行きの
ぼろぼろの飛行機はいつ廃機処分にするのですか?」と聞きましたら
「墜落したときが廃機です」・・・・・

彼は冗談で言ったのではなく真実を言ったのですが 私は長い間彼の
ユーモアだと思っていました。(この話は私の著書「コラア!中国いい
加減にしろ」の中で「初めての旅」として面白おかしく書いています)

これも20数年前の話です。中国大陸の移動に列車に乗ることは滅多に
ありませんが、興味半分で列車に乗ったことがあります。中国の列車
の切符は事前に買うことが出来なくて窓口で並ばなければいけません。

広州の駅は大混雑で、1時間以上並んでやっと切符を手に入れました。
後で聞けば1時間くらいで切符が買えたとは奇跡だと言われました。

その満員の列車に乗ってさらにびっくり、座席は4人がけの対面で、
シートは堅く背もたれは直立です。私は幸いなことに座席を確保でき
ましたが、通路で座っている人がかなりおりました。その間をぬって
弁当売りが通ります。

私以外の座席に座っている3人は弁当を買って早速食べ始めました。
そのうるさいこと、声の大きいこと、そして何の種か分かりませんが
殻を口から床にポイポイ捨てています。

食べ終わった弁当の容器を窓際の人がいきなり列車の窓から捨てました。
通路側の人は座席の下に置きました。

到着する前に我慢していたトイレに入りました。トイレは穴が開いて
いるだけでその穴から線路の石が見えます。私は小だから出来ますが
大だと怖くてその穴をまたぐことは出来なかったと思います。

列車の速度は約50キロ~60キロくらいで、駅でもないのに突然長く停車
したりします。

それ以降中国の列車に乗ったことはありませんが,おそらく乗客の
マナーやソフト面が改善されないまま、国の面子だけで高速鉄道の栄光
を追い求めた故の事故だと思われます。

今回の高速鉄道の事故について、中国インターネット上の市民の声は
「全力疾走から立ち止まれ。人民も、精神も、道徳も,良知も進歩の
速度についていけない」と警笛を鳴らしていました。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>>市民の声は「全力疾走から立ち止まれ。支那人民も、精神も、道徳も,良知も進歩の速度についていけない」と警笛を

「中華共和国 」 or 「 中共 」 と、正しく呼ぼう。

中国 = 中華人民共和国 = 中華共和国 = 中共 要するに中 共 のことですね? 中共国民には、参政権がない。マスコミは、全国人民代表者会議を日本の国会にあたると報道するが、ただの共産党の協賛団体で、国会では全くない。それに、サーチナ って云うのは新秦商務咨詢(上海)有限公司(サーチナ総合研究所) つまり、 中 共 のリサーチ機関なんですね。国名の略称は、『 中華共和国 』 or 『 中共 』 と、正しく呼ぼう。 シナを

「中国」と呼んではいけない三つの理由。より~
「China を『中国』と呼ぶ重大な過ち」中嶋嶺雄(WiLL 2006年9月号)より引用 「中国」の意味の変更による侵略の正当化の隠蔽だ。
支那 = 漢族の領土
中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土
http://www.tamacom.com/~shigio/index-j.html
シナ共産党は中共と呼ばれるのをとても嫌う、どんどん呼んでやろう、チュウキョー!中共!。

>中国高速鉄道は他国の基礎技術を吸収・発展させた新しい試みだ。
我々日本人の言う吸収・発展と中国の言うそれは定義が全く違う事を理解しないといけない。
外から日本を観たことのない者に体でそれを理解する事は相当に難しいのだろうが。

連合国 シナの手先 江田五月法務大臣が進める人権法案
「取り敢えず人権委員会(3条委員会)さえ設置すれば後でなんとかなる」
これが東京裁判・9条を肯定する民主党、社民党、共産党、公明党の本音です。
人権委員の罷免は総理大臣でも出来ない、絶対権力者 3条委員会が国民を人権・差別という言葉で監視・思想統制弾圧をする。愛国右翼系ブログは狙うが売国マスコミは除外だという。朝鮮・シナの裏に湯田菌がいるのだ。
国連(所詮連合国にすぎない)へ「差別された」との個人通報制度は馬鹿げている。大東亜戦争は終わっていない湯田鮮の奴隷になるな。
http://ariesgirl.exblog.jp/16027191/

何故保守は、売国行為を諦めないのだろうか

保守の持つ400年以上前から続く封建的従属史観と言おうか、ヒットラーとの同盟さえ異議を申せない実存の堕落から考えると、米国と対等な政治関係を築き、自国民が自国を守る主権のある中国を保守が何か言えたものであろうか?

原発安全神話なるデマの風評被害を与えた加害者が放射能汚染の地獄にのたうちまわって、被害者面できる保守こそ日本最大の国賊者モトイ自我が未発達の米国の小学生並みの知性しかないゆえに、東京裁判の改正や国連憲章敵国条項廃止や日米地位協定撤回など夢のまた夢なのである。

せいぜい、お上の指示に従い、ガス抜き程度に反左翼なるアカ狩り・在日特亜バッシングぐらいしかできないのだから、保守とは何とも哀れな存在であるのである。

メール街宣

最近参加したセミナーで、蓮舫議員の名前が2回出ました。闇バナナと大東亜自衛戦争特需で大儲けした中国工作員の男を父に持つ蓮舫。

一つは再生医療セミナー。先生は、「民主党の事業仕分けで、前年度までの予算4700億円を1000億円にされた。再生医療は日本だけでなく人類にとって重要な技術であり、予算を削るべきではない」と、おっしゃっていました。

自分の口腔細胞を培養して、目の角膜を再生できる技術は、ほぼ出来上がっているそうです。子供手当てをすぐに廃止して、予算を元に戻し、一刻も早く目が見えない方に光を届けなければいけません。一番でなくてはいけないのです。

もう一つは、科学技術振興機構の技術情報提供サービスを民営化する件です。理事は、「EU、米国では、技術情報は国が管理しているが、中国、韓国ではすでに民営化されている」と、苦渋の説明。

資源のない日本は、技術ノウハウは国民の財産です。データベースそのものは引き続き国が管理するらしいが、いずれただ同然で中国、韓国に引き渡すと思われます。

蓮舫殿、先端医療、先端技術は国民の財産です。日本を解体するようなことは中止し、先に民主党を事業仕分けし廃止してください。急げば追突し埋められるので、じっくりやってください。

国会議員は722名。そのうち朝鮮系国会議員は約100名いることが判明しています。うわさでは、400名いると言われています。嘘のような数字ですが、近い数字だと思います。このような国は世界中どこにもありません。

誰か。毎年、年末年始に民団、朝鮮総連に挨拶に行く議員。日頃から民団、朝鮮総連に出入りしている議員。外国人参政権賛成、靖国神社参拝反対など、売国行為をしている議員。これらから判断してください。

帰化条件をもっともっと厳しくし、帰化後3世代までは議員へ立候補できない法案を作るべきだ。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

忌避すべき「脳」化社会と健全な社会

脳が腕とか足とかに「動け」と命じるのは日常感覚に合うが、不随意筋にその影響力を行使することはできない。胃腸に「蠕動せよ」、心臓に「動け」とはいえない。

「幸福」という人間の志向することの「一部」を商品獲得や他者への優越感といった「形あるもの」に還元しその獲得競争に没頭すると、やがては脳からの命令に不随意筋が従わないからといって批判・罰則を与える。そんな戯画が現出する。

シナ共産党がまさにその戯画的な「脳」であろう。

利き腕がなぜ存在するか? 決めておかないと咄嗟のときに反応できないからだという。私は君主、わが国の歴史的体制においては皇室、現代社会においては、社長、部長、主任といった命令・支持系統に蓋然的に認められる「正統性」がそれに近いものではないかと思う。そうしないと世の中が動かない。

今上や昭和天皇のような制度を越えたすばらしい人格的美質を同列に置くのは実は気が引けるが、それは伝統やご本人にかかわる方々の努力の賜物であり、庶民が「それがあるから特権を与えてやった」などとうぬぼれるべきものではない。時には民にとって快くない皇室であってさえ、皇室ならば「利き腕」であり、最大限に尊重されるべき存在であると思う。

比ゆ的に取り上げた利き腕の話だが、残念ながらシナや朝鮮の民人には「おれたちが評価してやったからトップだ」という倒錯が起こっており、結果「トップは無謬でなければならない」という硬直が生じていると感じる。

(それに対して、わが国は「手・足」「不随意筋」であることさえ甘んじて受け、最大のパフォーマンスをすることが自らの生まれてきた勤めだとどこかで自覚しているし、そこに「幸福」を感じるから、一面的な共産主義的幸福(=自分が脳になること)をこぞって求めはしない。「国体」を重んじる気持ちはまだ健全に作動していると思う。)

今回のシナの事故で、36人以上の犠牲者を出せば責任者の首が飛ぶから、そいつが精一杯政治力を行使して犠牲者35人と公式発表させた、という分析はそれを物語る。

反対に日本人には、脳の指令を受ける手足にもちゃんと判断しより高次を追求する脳がある。不随意筋さえ自らの脳を宿しているかのように、黙って己の職分を淡々とこなす。「もっと栄養をくれ」と叫びだすのはよほどのときのことだ。

脳の奴隷であると痛感し嫌気がさした手足や不随意筋が、たいした仕事もしない状態になりながらいつまでも「もうやってられねーよ」とふてくされている、そういう状態が中韓ではないか。

「あっちの手足は有能だ、その脳になってやろう」

そんなことを考えているのが孫正義のように私には見える。うしろにはシナ人がだぶって見える。

他国のことはもういい、私たちはわが国の「脳」となっているとうぬぼれたマスコミやその受け皿になっている民主党を徹底的に、「健全に」批判すべき勇気をもつべきだ。

フクシマは今日も黒い雨が降る

 営業運転再開に向けて準備が進められている北海道電力泊原発3号機(泊村)は安全対策が不十分として、
周辺住民ら道民38人が1日、国に対して運転再開の差し止めを求めて札幌地裁に提訴し、仮処分も申請した。
3号機は震災後初めて営業運転再開する原発となる可能性が高く、
原告団代表の泉かおりさん(54)=札幌市白石区=は提訴後の会見で
「福島の事故は原発がどんなに危険かを示した。全国から『再開させないで』との声が届いている」と訴えた。

 訴状では、国の「安全設計審査指針」が福島第1原発で発生した長期間の全電源喪失を想定していなかったことに触れ、
「現存する原発は全電源喪失に対する設計上の安全対策がない。
(事故後に国が示した)電源車配置などの緊急安全対策も不十分」と指摘。
経済産業省が営業運転再開に必要な最終検査の終了証を北電に交付するのは違法だと主張している。

 提訴を受け、経産省原子力安全・保安院は「訴状が届いておらずコメントできない」、
北電も「提訴について承知していない」としている。

 泊3号機は1月に定期検査に入り、3月からは原子炉をフル稼働させて調整運転を続けている。
震災の影響で営業運転移行の手続きが進んでいないが、北電は近く最終検査の申請を国に提出する意向を表明している。

http://mainichi.jp/hokkaido/news/20110802hog00m040001000c.html

保守はリスクなど気にせず、原発安全神話を信じてきたのだから日本最大の国賊集団なのであろう。

支那を「中国」と呼ぶのは止めよう。

日本人残留孤児がいたのは、満州だけである。朝鮮も、支那も、みんな殺されてしまいました。
中国を支那、満州、チベット、内蒙古、東トルキスタンを含めた概念で理解すると日本人残留孤児は中国では助けられたが、朝鮮では殺されたとなってしまいます。
本当は違うのです。日本人残留孤児を助けたのは満州族だけであります。
支那も、朝鮮も、全て日本人孤児は、殺されたのである。
また、「中国」と言う言葉は、支那の歴代王朝が己の事を「中国」と呼ぶように強制してきたのであいます。中華思想の表れであります。
支那を「中国」と呼ぶのは、支那の属国か、支那の属国であった国である。
世界を見ても、「中国」と呼ぶのは朝鮮だけであります。ほかは全てシナ,CHINAです。
支那を「中国」と呼ぶのは止めましょう。

>>韓国朝鮮系帰化人国会議員の適正数----2匹でも多すぎなんだ

韓国朝鮮系帰化人国会議員の適正数==>韓国朝鮮系帰化人の人口/日本の総人口 × 国会議員総数
320,000/127,510,000×722=1.8人 =2人
韓国朝鮮系帰化人国会議員の適正数は2人である。適正数2匹なのに現状は90人以上いるのである。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
まず韓国朝鮮系帰化人国会議員を選挙で落選させねばならない。このためには国会議員の三代の出自、すなわち「自分、父母、祖父母 」の出自公表を義務付ることが緊急の課題である。◆アメリカの大統領選挙を見ると、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、その候補者の個人情報が米国民に公表されている。全てが分かった上で投票する場合には、国民を騙した事にはならないが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことになる。帰化、または、先祖が帰化している議員は強制的にその事実を日本国民に公表させなければならない。

初めての人へ。

ここで連日観念的感情的シュプレヒコールと下らない撲り合いに明け暮れる保守ばかりが保守ではない知的で穏やかな保守も居るんでそこんとこよろしく。

支那

わたしもシナと呼ぶことに賛成です。

ただ、日常の話の中で
政治向きの話題に興味を示さない人と話をする時、
シナといっても理解されないことがあります。
シナ=中国ということが分かってもらえず、
会話が急にギクシャクしてしまうのです。

こんな時、みなさんはどう対処していますか。



中国残留孤児で思うのですが、中国人の中には日本人の残留孤児を育ててくれた親切な人もいました。
満州から朝鮮経由で逃げた日本人の子供が誰も朝鮮に残留していないのはどうしてでしょうか。北には期待しませんが、韓国からもそういった話は聞きません。全員殺されたという噂は聞きます。
私の近隣の泰阜村は、満州に分村して大きな悲劇を生みました。
残してきた子供の事は誰も話してくれません。

世襲の効用

先の衆議院議員選挙時にマスコミがしきりと、世襲議員をやり玉に挙げていたことは皆様の記憶に残っていることと思う。
議員としての本質は世襲であるかどうかに関わらず、本人が議員に相応しいかにある。それを判断するのは国民であり、世襲だから宜しくないとマスコミが報道することもそもそも選挙違反になりかねないのではないかと思う。
特に、世襲議員であれば少なくとも、親がどのような人物かは明白である、その子が親に対して相対的にどうなのかを見れば済む。ところが、世襲そのものがいけないと思いこまされると自動的に世襲議員を排除し、どこの馬の骨ともわからない者に投票する愚を犯すことになる。どちらがより愚かかは自明であろう。 同じ馬の骨なら、出自のわかっている馬の骨を選ぶのが正解である。
次の選挙がいつになるか分からないが、世襲にはこうした利点もあることを肝に銘じておきたいものです。

上海列車事故から何も変わっていない中国

高知学芸高等学校の生徒さんが1988年に列車事故に巻き込まれ、多数の死傷者を出した事故から何も変わっていないと思いました。あのときは中国鉄道省からたった2ページの報告書が送られて来て、はいそれでおしまいでした。今回の事故も全く同じでビックリです。何も体質は変わらない、それが現代中国の体質です。

>>満州族と支那人は全く人種が異なるらしい

×中国残留孤児---何食わぬ顔で犬HKが国民騙しに使用
◎満州残留孤児
満州は日本敗戦以前、一度もシナ漢民族に支配されたことがなかった。独自の言語、文字、文化を持ち、千年以上の歴史がある民族。かつて、二度シナ漢民族の土地へ侵攻、一度東アジア大陸に広大な大清帝国を創立した。http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-category-6.html
(コメント欄)
犬HKの捏造「中国残留孤児」
管理人さま、こんにちは 少し前まで、犬HKは、中国残留孤児帰還事業に協力していましたが、その残留孤児の行方不明になった場所は、殆ど、吉林省・奉天・黒龍江省・新京・ハルピンといった満洲の地名でした。 中国残留孤児ではなく、満洲残留孤児だった訳です。支那に阿り名称を改竄した犬HKのせいで、支那に日本人の残留孤児がいたと誤解する日本人は多いと思います。(石原昌光氏)


日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ

日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110803/biz11080314470012-n1.htm

反日売国民主党の売国政策で疲弊する日本の経済、
プロ市民活動家の革命運動で、等しく貧しい不満で
危険な共産主義社会を迎える。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
8月3日13:30~
財務金融・経済産業連合審査会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41191&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中共は「中国」名 を日本国に返還しろ

「中国」 とは   由緒ある  日本国の地名だ

日本の山陽・山陰を合わせた地域を中国と呼ぶ歴史は非常に古く、『類聚三代格』に載っている元慶二年(878年)二月三日の官符の記録に既に見られるということですから、少なくとも1100年以上の歴史がある。 また「中国」と呼び始めた時点で、中華民国・台湾(建国1912年)はまだ三十数年の歴史しかなく、中華人民共和国・中共(建国1949年)に至っては存在すらしてなかった。 1100年以上前から使われ続けて来た日本国の地名を脇に押しやって、 この ひよっこ国の意匠窃盗などは許されない事だ。 クリスティーズのオークションで戦時略奪返還でわめくのなら60年間無断使用の賠償金払ったらどうか?今後は 「支那ソバ」 と略称し悔い改めて見せよ 。(資料 シナを「中国」と呼んではいけない三つの理由)

焚書坑儒

 都合の悪いものは、人間でも埋めるのですから、新幹線ぐらいは
埋めます。何か騒がしいぞと思えば、掘り出します。
 それが「厨」国です。

 自分が今切実に思うには、中国人留学生の受け入れを即時中止するこ
とです。学生持ちで学費や生活費を工面するのなら、どこの国で勉学し
ようとも自由だと思いますが、中国人留学生は、日本の国費から奨学金
として、返済不要という形で支給されています。アルバイトもせずに、
遊びほうけていられる「ゆとり」っぷりです。それだけ時間もあって、
お金をもらっている国なんだから、日本の歴史をしっかり勉強している
かと言えば、そうでもありません。明治が西暦何年から始まったのかな
んて誰ひとり答えられません。日本の国費を支給するに値するような者
たちではありません。
 自由な勉強をしたいのなら、学生持ちで学費や生活費を工面するべき
です。日本の税金を使ったのなら、日本に資する勉強でなければならな
いと思います。今、経済的に楽をさせて甘やかして、将来、日本の役に
立ってくれるのではないかなどと考えても、もし、役に立たなかった場
合、日本の税金が全額無意味なものになってしまう。日本国民は、この
ような将来役に立つのか立たないのか(個人的には立つわけないと思い
ますが)分からないような税金の支出を望むのでしょうか?
 留学生を多く受け入れて、彼らの消費に期待するなどとバカげた理屈
を立てていますが、このような敵性外国人の留学生の消費に頼るなど
言語道断です。日本の国費・税金なのですから、日本の学生さんに、
学費として支給されるべきです。
 そもそもこれも、中国からの移民受け入れの第一歩になっているので
はないでしょうか?日本にとっては、この中国人留学生の受け入れも、
たいへん問題があるものだと思います。

シナは今も昔も変わらない

20数年前と言えば、私も北京から西安に飛行機に乗りました。

ぼろぼろの飛行機で、機長は人民軍のパイロットだと聞きました。
乗る人が数えるほど、酷いコンクリート(飛行場はコンクリートの板を敷いただけ、隙間があり草が生えていた)の飛行場をだらだら歩いた記憶があります。 夏の暑い盛り、売店も何もなかったように記憶しています。

すごいところにきたなぁ、というのが最初の印象でした。
昔も今もシナ人の頭の中、精神は全まったく変わっていませんね。

支那人、満州人、モンゴル人、チベット人、ウイグル人が居るだけで、中国人は居ません。

>中国人の中には、日本人の残留孤児を育ててくれた親切な人もいました。

日本人を残留孤児を育ててくれたのは、満州人で支那人ではないとおもいます。
満州人も、支那人に追われて、満州の10%にも満たないといわれています。
支那人は、通州虐殺事件を起こしたように、朝鮮人と変わらぬ残虐と聞き及びます。
このような混同を避けるため、支那人を中国人と呼ぶのを止めましょう。
支那人、満州人、モンゴル人、チベット人、ウイグル人等がいるだけで、中国人なんていません。
国と国とが条約等を締結するときは、正式名称を使わざるを得ませんが、一般には支那を使うほうが物事が正確に見えます。
例えば、清は支那人が建国した国ではなく、満州人が建国した国です。

>保守の持つ400年以上前から続く封建的従属史観と言おうか、ヒットラーとの同盟さえ異議を申せない実存の堕落から考えると、米国と対等な政治関係を築き、{自国民が自国を守る主権のある中国}を保守が何か言えたものであろうか?

自国民ってどの国の民の事?ウイグル?チベット?モンゴル?その他諸々の五十数カ国の小さな部族を武力で隷属させ、意思疎通のための言語でさえ一つに統一できない中共の事かな?
”中共が武力で隷属してきた民衆を高い金を払って守らせている”状態の事をそう言い繕いたいのかな?  ww
その費用も最近じゃ国防予算にも追いつくほどの勢いで増えているとかw

自国民が自国を主権で守るって高くつくんだね!w

それにしてももう一寸解り易い日本語の文章にしてよ、
毎度の事ながら・・・w w w

今朝のワイドショーで、事故後の中国人は航空機の方が安全性が高いからと、飛行機に回帰している現状を伝えていました。
いやはや、中国の報道が様々なことを隠蔽してきた結果、中国人自身も正しい判断ができないでいる現実が改めてわかりました。
まあ日本もマスコミに関しては似たようなものですがw

満州引揚者と中国残留孤児は全員DNA鑑定せよ

昔はよく「大陸育ちは違う」と揶揄したものだ。
氏より育ちもあるだろう。しかし近頃「親(や本人)が満州から引揚げてきて・・・」という輩が多い。多すぎる。それ程大量に満州入植していたとは思えん。引揚者に混ぎれ込み相当数の朝鮮人が密入国し戸籍を騙り成りすましているのではないか。連中の子孫は潜在的破壊分子である。中国残留孤児も多すぎる。DNA鑑定せよ。

>2011/08/03(水) 11:54:26| URL| 保守の持つお上の指示に絶対従属史観の価値観こそ、国賊者の所以

他人の国に土足でドカドカ上がりこんで大口叩いてる間に{自国民が自国を守る主権のある中共}じゃ結構えらい事になってそうじゃんw


高速鉄道事故・新疆襲撃事件 事件多発の7月 「和諧社会」終焉告げる



 【大紀元日本8月2日】中国共産党の結党90周年で祝賀ムード満開のはずだった7月だが、一変して災難続きの月となった。新疆ウイグル自治区で起きた連続衝突事件、相次ぐ陸橋崩落事故、そして高速鉄道事故。事故現場には無残な姿となった車体に、泥にまみれた「和諧」の文字がくっきりと浮かぶ。どれも胡錦濤国家主席が提唱した「和諧社会」(調和のとれた社会)の崩壊を象徴した出来事だった。

よその国の崩壊を企んで無い頭絞って糞米(失礼)書いてるより、”自国を守る主権を自国で”生かしたほうがよっぽど有意義な人生だと他人事ながら老婆心より申し上げるw


核牛事件はフクシマの原発推進農家達による完全なる食品テロだろ

福島や宮城など4つの県ですべての牛の市場への出荷が停止するなか、3日、各地の畜産農家
などが東京電力の本店前に集まり、出荷の停止などで受けた被害を直ちに賠償するよう訴え
ました。

これは、全国の農家などでつくる団体が緊急に行ったもので、福島県や宮城県、それに岩手県
の畜産農家やコメ農家などおよそ350人が参加しました。東京・千代田区の東京電力本店前
には、出荷停止の対象になっていない千葉県の農家が飼育する肉牛や、餌の稲わらを載せた
トラックが止められ、参加した人たちが肉牛の出荷停止や風評などによるすべての被害を
直ちに賠償するよう訴えました。このあと農家の代表30人ほどが東京電力の担当者と会って
要請文を手渡しました。

これに対し、東京電力の担当者は「肉牛農家の皆様には大変なご迷惑をかけ、申し訳なく
思っている。被害について国や自治体が行っている調査の結果を踏まえて適切に対応して
いきたい」と話していました。

肉牛を巡っては、肉から国の暫定基準値を超える濃度の放射性セシウムが相次いで検出
された福島、宮城、岩手、栃木の4つの県で、すべての牛が市場に出荷できなくなって
います。福島県で肉牛農家を営む菅沼知恵さんは「出荷停止で収入が絶たれ、すでに
経済的に破綻しているのに東京電力はなかなか賠償金を支払わず、兵糧攻めを受けて
いる気分です。いったいどこまで待たせるのかと怒りが込み上げてきます」と話して
いました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110803/k10014668251000.html

バカモヤスミヤスミニイエ!
まずは、汚染された餌と知ってて食べさせた責任を取れ!
原発安全神話という風評をばら撒き、交付金をたかってきたフクシマ農家は絶対に地獄に行くでしょう。
被害者面するんじゃねえ!
1円たりとも、国税で補償金をかすめるんじゃねえぞ!

つまり、自分たちの落ち度も含めて賠償請求ということだ。
これからの日本の農業はこういう保守たちには任せられないということだ。
チェルノブイリを知ってる世代なら、自己責任で死んでいけということだ。
学がない、学ばない、自分は悪くない、と自己正当化する保守は、せいぜい東電前でわめいてろ!

大連の原子力潜水艦の放射能漏れで、空母も原子力空母に格上げ。

昔、お隣に『清』という表札がかかっていた頃のお話です。
清さんの家には、遠い昔のご先祖様が誕生した『満洲の間』という奥座敷があり、関係者以外立ち入り禁止にして大変大切にしていましたの。
しかしこの満洲の間は、ロシアさんの東シベリアの間と繋がっているので、昔からなにかとゴタゴタが絶えないお部屋でした。
ロシアさんから押しかけ居候が来て、無理やり居ついてしまったこともありますの。
押しかけ女房ならまだ可愛げがあるしご飯も作ってくれますが、居候は無駄飯を食うだけの厄介者ですわ。
しかたなく山東の間から応援部隊を送って守ったりもしましたが、居候は懲りるどころか居直り強盗に変身しましたのよ、ああ嫌ですわ。
お家とお家が繋がっているのは、とてもストレスがたまりそうですね。
このストレスに気がつかなかったばかりに、我が家は満洲の間を満洲家に格上げしてしまい、更にお家安泰のために協力をしてしまいましたの。
もっともうちだって新たに分家となった朝鮮さんを守る意味もありましたから、仕方の無いことでしたけれど。
でも、自宅周辺の警備のために一箇所を確保すると、それを守る為に更にその周辺部も守らなければならなくなった歴史から多くのことを学んだ我が家は、過ちは二度と繰り返しませんわ・過ちは二度と繰り返しませんわ・過ちは二度と繰り返しませんわ。
大切なことなので3回言いました。
またどこかの誰かさんが頼ってきても、「昔懲りたから・・・、ところでぶぶ漬け召し上がりませんか」で話は終わりといたしますわ。

ところで満洲家のご当主満洲殿は、清家の最後のご当主だった人ですが、幼少のみぎりより担ぎ上げられたり打ち捨てられたりとさながらお神輿のような扱いをされたのですって。
最後はマンション紫禁からも出て行けといわれる有様で、一時はイギリスさんのところへ行こうかと思いつめたほどだったそうですわ。
もし行っていれば、その後フリーホールに乗った退廃の極みのお神輿さんにならなかったのに、本当に残念ですわ。
お腹黒と噂のイギリスさんなら、それなりのポジションを下さったかもしれないのにねぇ。
そのころ満洲の間は陰謀渦巻く危ない部屋となっていたので、仕方なくうちが大掃除をしていましたのよ、ああしんど。
話のついでですが、チョー錯乱した人を殺害したのはいったいどこなんでしょうね、いつか本当のことを知りたいですわ。
大掃除後、先祖生誕の間に帰りたい満洲殿とロシアさんの居直り強盗のなだれ込みが怖いうちとの思惑が一致して、新しい家を作ることにしましたの。
ところで新しい家の目標は、日本人・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人が皆仲良く豊かに暮らそうねというものでしたが、わずか13年で幻の家となってしまいましたの。
満洲家は大豆栽培で短期間に大変栄えたお宅でしたが、その肥料をアメリカさんが売ってやらないよと意地悪をして満洲さんとうちを困らせました。
そしてその後は、二度目のご町内大騒動に発展するのですが、もしも三度目があるなら、アメリカさん、今度こそ戦う相手を間違えないでくださいね。


ブログ主のタイトルやわらかめ、実体験話し、だがここって・・・。
北の将軍広場とかハイルヒットラーと変わらんじゃん。
2ちゃんのほうがまだ面白いよ。
荒らし放置しときゃいいのにまだやってるのか、読みづらいね。
人材不足は民主党と思ったが保守も人材不足か。

世襲利権をかじっていた小佐野賢治かよ?

経済産業省原子力安全・保安院の元課長が東北電力に原発のシンポジウムで動員を要請したと話していることについて、
東北電力は3日、対応に当たった社員3人から聞き取り調査をした結果、いずれも「要請があったという記憶はない」と
回答したと明らかにした。
 
東北電によると、2006年10月28、29両日に、女川原発の耐震安全性についての住民説明会を宮城県石巻市と
女川町で計3回開催した。社員には参加要請したが、強制ではなく「やらせ」もなかったとしている。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011080301000712.html

ヤレヤレ、2・3発、ぶん殴ったら白状するってか。

世襲利権自民党お得意の「記憶にない」と言えば保守がすぐに信じるのだから、まさに魔法の言葉だな。

だから常に保守は騙され続けていくということですね。

確かに、世襲利権自民党では、原発利権を存続させるために、原発安全神話なるデマの風評を撒いてきたのだから、原発利権の保安院たちはやらせなんて思わないのだろう。


戦後、米国に忠誠を誓うことで戦犯を犯罪にしてもらったA級戦犯が作った自民党利権組織では当たり前以前の根回しだからな。

まぁ、記憶に無いと肯定も否定もしてないわけって事は、要請したということである。

■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■
■■■■■■■拡散よろしくお願いします!■■■■■■■

860:名無しさん@12周年 08/03(水) 19:13 G3wAZGHq0
ついに!フジテレビ抗議デモの詳細が決定しました
デモ名称「日本メディア改正運動」 主催「テレビ放送の是正を求める国民有志」
開催日時 「2011年8月7日(日) 15:00~17;00」
集合場所 「都立潮風公園内」(所在地 品川区東八潮一・二番)
● 交通   ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
デモルート 15:30デモ隊出発 潮風公園北広場口→ホテル日航東京前→自由の女神
像横→アクアシティーお台場→お台場海浜公園駅前→お台場海浜公園(デモ終地点)
禁止事項等 日章旗(日の丸)の持込OK。日本国以外の国旗も手を加えない限りOK。
但し旭日旗等の場にそぐわない旗はNG。メガホン等の持ち込みOK。服装は特に規定なし。
※尚、当日の熱中症予防対策は各自で万全を期し自己責任で対処願います。

8月7日フジテレビ抗議デモに参加する奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1312041887/

私もシナで長距離列車に’乗ったことがあります。窓からポンポンとゴミを誰もが捨てていました。チベットに鉄道が開通したと聞いたとき、資源の乱獲と漢民族の流入、そして、ゴミによる自然破壊を思い、悲しくなりました。この鉄道開通(西部開拓)資金は、どうせ日本のODAでしょう。日本は責任を持って後始末をすべし。

トレハロース海を渡らず

事業再生ADR、会社更生法、メイン・準メインバンクのJR岡山駅前土地の担保保全など、すったもんだがあったようですが再建スポンサーは長瀬産業に内定したようですね。

林原のスポンサーに長瀬産が内定、買収金額は800億円程度=関係筋 Reuters
http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPJAPAN-22498520110802

最終入札まで韓国の食品メーカーが有力候補で残っていたようですので、どうなるかわかりませんでしたが、これでトレハロース・インターフェロンを含む5000以上の特許をはじめ数々の有形・無形資産や人財が海を渡らずにすんだようです。

メインの中国銀行も一区切りか?
(これシナ銀行ではなく、れっきとした岡山の中国銀行です。)

中国よ!全力疾走から立ち止まれ!

>>■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■

フジテレビ抗議デモ

正式な決定情報は板で掲載されるそうです
ご確認下さい

フジに抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

在日韓国人の生活保護費は、一世帯(1.3人)年600万円以上。

在日韓国人の生活保護は、一世帯(1.3人 )当たり、年600万円以上
医療費 無料  NHK 無料  固定資産税 半額以下
国庫の支出金、年1兆3000億円

何故、在日韓国人を優遇するのか。

【女子サッカー】代表21人に1人650万円 W杯優勝なでしこ報奨金
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110803/scr11080319140008-n1.htm
http://www.daily.co.jp/soccer/2011/07/20/0004287153.shtml

>通りすがり さん
>2011/08/03(水) 14:25:19| URL|

>日常の話の中で
>政治向きの話題に興味を示さない人と話をする時、
>シナといっても理解されないことがあります。
>シナ=中国ということが分かってもらえず、
>会話が急にギクシャクしてしまうのです。


チャイナ と呼ぶのはいかが?

全力疾走から立ち止まれる?

管理人様は、やはり心優しい方ですね。
『立ち止まって、体勢を立ち直しなさい』と敵に塩を送るとは!

しかしながら、今の支那人が冷静に足下を見つめ直せるでしょうか?
もし、彼らが冷静に発展の歪みを見つめ、それを解決しょうとするなら。私は、彼らを支那人とは呼ばず中国人と呼んでも良いですよ。

本当の21世紀の大国、良い意味で、の誕生につながるでしょうから。

でも、中共体制では無理でしょう。

彼ら自身が、国を民主化しないと…。

>こんな時、みなさんはどう対処していますか。

Chinaの正式な漢名は支那だよ
と、教えてあげる。
これ、ホントのハナシ

福島第一原発 周辺住民移住促す

福島第一原発 周辺住民移住促す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011080302000178.html

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

地域住民を追い出し共産革命の根拠地の樹立を目的とした計画犯
罪である。 唐突ですが【関連情報】をお読み願います。
 災害者救援活動を遅らせたのも、被災者の離散を促したのも全て計
画した筋書きの捏造革命劇の演出家平田オリザの筋書き通りである。
 福島県内該当地域住民にとっては村や町の存続を賭けた情報戦争と
なる。 嘘つきに騙されてはいけない。 日本民族1億2000万人が国に
対して国家賠償請求を起して売国民主党内閣と民主党を徹底的に糾
弾して壊滅させなければならない。
今までの韓内閣の不自然な振る舞いを心静かに思い起こして見て下さ
い。 プロ市民革命活動家の一番最初の目標が土地の接収です。
 根拠地を設立して被爆を恐れない(実は除染済みで危険は無い)支
那人や朝鮮人の革命軍隊を集結させたら、日本が分割統治されます。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

チャイナが、もし将来民主化したとして

韓国みたいになったら

嫌だなぁ…


それでも少しは良くなるのかな…?

反日教育はやめてね。

シナ

30年以上も前ですが、パキスタン北部の田舎を歩いていたときに地元の少年たちに囲まれて石をがんがん投げつけられたことがありました。少年たちは「シノア!シノア!」と叫んでいたので私を支那人と間違えていたようでした。「シノアじゃないっ!オレはジャパニだ ジャパニだ」と私も必死。その田舎で何があったのかは知らないが、支那人がメッチャ嫌われているのはよくわかりました。

友人たちとの会話で私が「支那」という言葉を使うと、それは差別言葉でしょ?というひとがいます。とんでもない、正しい敬称なのですよと返しても冗談だと思い込むひとがまだまだ多いのには残念です。

残留孤児のほとんどは中国人もしくは朝鮮人。
日本人の子供は喰われるか、奴隷されている。
生き残っていた孤児は文革時に、日本人というだけで殺された由。
残留孤児の帰還が始った当時、多くの日本人は彼ら彼女たちに大いに違和感を感じたはず。
言葉の違いや育った環境でかくも変わるのかと思ったが、全ては中国共産党の騙し。孫子の兵法である。
彼らの大半は中国の工作員に他ならない。
DNA鑑定にかければ皆別人。
同様に北朝鮮が返した拉致被害者も、北のシンパもしくは蓮池のような北の工作員。



ここの工作員をみていると朝鮮人そのものですね。
感心するほどに、、^^。

うそも繰り返せばほんとになる式の恥知らずなコメントの数々には、なんと言っていいのか、隔絶した民度の低さを感じますね。

震災時にもTwitterなんかでずいぶんと迷惑な出まかせが流れましたが、間違いなく在日のしわざでしょうね。

まあ、冷たい目で仕方なくも、斜め読みするしかないですね。やむをえずですが、、^^。

毒餃子事件の時、

中国食品が倒産いたしました。

そのときより「支那」「支那人」

と呼ぶようにしています。

当然、朝鮮も。

三橋さん 麻生総理の講演です。

大変希望がわく講演です。

【20110801 麻生太郎政経セミナー その1】

http://youtu.be/0sznKjn4ONE

全部で11本あります。

シナ崩壊の序章は既に始まっている

>酒と泪とさん、 こんばんわソロです。
>>でも、中共体制では無理でしょう。 彼ら自身が、国を民主化しないと…。
  御意、中共体制なら民主化とは明らかに正反対の方向ですよね、でも、それしか、今のシナ社会を纏める術が無いのも事実でしょう。

 もし、シナ人に日本の様な自由社会を与えれば、即、国内で戦争が始まります、シナでは誰もがチャンスさえ有れば君主になれるからです、シナを安全に無力のママで抑え込んでおくには、利己主義共産党に統治を委ねるのが一番の上策であったのは言うまでも有りません。

 民主化すれば内戦勃発が9割方確実だから、80年代までの米国もロシアも何も手を出さなかったのでしょうし、シナの民主化等誰も試みようとはしていない、彼らが民主化して、近代化して一番の脅威を感じるのは、誰あろう、欧米だと云うのは確実です、人口も更に増えるのでしょうから。

 でも、人口が世界最大の国って味方にすれば大きいですよ、大きな乗数効果が得られる市場としても魅力が有ったワケだし、60年代から90年代初頭に勝負が着く迄世界覇権を競って居た両国にとって、地理的にもシナを味方に着ける事こそ世界覇権を握る最大の近道だと確信して居たフシが有りますね。

  米国にとってスターリン信奉者であった毛沢東が生きて居る間は、反米フルシチョフ以降でも米国とは対立路線を布いてきたソ連を敵に回しても何等不安が無かった、例外はキューバ危機位でしょう、昔から核は持っているだけの威力が尊い武器でしかなかった。 

 超大国2国は、戦後に生じた30数年に及んだ対立軸を捨てられないまま、お互いの存在のみに拘って、片方の自滅と共に共産主義社会の実験を終えて了った。  ソ連と同じ着地点に遅れてゴールインする筈だった共産シナは、日本流の生産手法と、QC等、日本の企業のバックアップが秦功して、漸く愁眉を開いたが、韓国と同様のパターンで利己主義の余り経済の周期変動を超えられず、結果のみを追い求める性が剥き出しになって終いましたね。

 処が、世界からの信用をとことん落として了った現在、最早、外資の援助は期待できません、共産シナがこの先も国を牽いていけるかは、大変な疑問が在ります、その証拠として、共産党幹部は既にその事を見越して国外に家族と財産を留保し、何時でも逃げ出せる態勢に在る様ですから、シナ社会の住民にとって、現実こそ無言の破綻の証拠というわけです。

 外資が殆ど引き上げて終った現在、未だに共産シナを頼って居るのは、何時までも残っている間抜けな日本企業と、米国に見捨てられて、夜逃げを止めるほかは無くなった韓国位でしょう。

外国人参政権・人権救済機関

【ハム速】なんですが・・・・内容もさることながら、コメント欄が異常です。
今見たら2,314ありました。

今はどこにでも工作員がわくんでしょうか?

【永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表】
http://hamusoku.com/archives/5462623.html

ソロ様、ご無沙汰しております。

ここの所、ネットから身を外しておりました。久し振りに、管理人様のブログを尋ねて、びっくり。工作員が、前にもまして暗躍中。何か時代の潮目にかかったのかと心配しております。

また、ソロ様をはじめ、論客様たちの変わらぬ弁舌に感じ入っている所で御座いますが。

今は、過去ログから読み始めて、皆様の後を追っておるところです。
また、宜しく御願い致します。

左翼の条件闘争

上の方のコメントにも書かれていますが、そもそもわが国の法律は日本国民の為の法律でなければなりません。仮に人権擁護法案を成立させるとしても、その大原則を踏み外してはならないはずです。

しかし、人権擁護委員をわざわざ「地方参政権を有する者」とごまかすところが、非常に危険です。なぜ素直に「日本国籍を有する者」としないのか?
それは将来的に人権擁護法案を悪用することで、外国人参政権をも成立させてしまう目論みがあるからではないでしょうか?

「法案さえ成立させてしまえばこっちのもの」とほくそ笑む管スパイ総理とスパイ法無大臣の顔が浮かび、嫌悪感を覚えてしまいます。

アメリカは、日本領竹島周辺海域に眠るメタンハイドレート採掘利権を得る為に、まだまだ韓国を利用するという見方もあるようです。

韓国の強気の姿勢の背後を読み取りましょう。単なる火病と見れば戦略を誤る恐れがあります。
とは言うものの、わが国とアメリカは大切な同盟国である事もまた事実ですから、難しいですね。経済力はあるのですから、わが国の歴史認識を糾し(土下座を止める)、軍事力と情報力がアメリカをして一目も二目も置かせるほどになれば、また違う展開となるでしょう。


人命は紙より軽い支那

支那らしいな~。
『人命が紙より軽い』んですもんねェ~。
まだ、中に『生きてる人がいるのに』、
電車落っことして、
潰して、
埋めちゃう
んだもんねェ~。
あの助かった女の子、『救助作業中』ではなく、
『電車潰してる最中』に、
コロリンと出て来たんだって。
…じゃあ、もっと沢山の生存者が中に生きて…

…支那ってコワイ…

■■■■■■■■■拡散よろしく■■■■■■■■■

フジテレビ抗議デモ 8/7 於:お台場

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

■■■■■■■■■拡散よろしく■■■■■■■■■

950 :可愛い奥様:2011/08/04(木) 01:11:53.95 ID:dgVINf0/0
8/7【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

さっきチェックしたら約2日で2万人のアクセス数
アンケートで
「絶対参加」が11%
「気が向いたら参加」14%

少なく見積もっても1000人以上は参加しそう
もっと告知を頑張るわ
もちろんリアルでもね

簡易なまとめ

ごぞんじの方も多いでしょうが、基本的総論として。

>>http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html
世界一ジコチュウー国家を台湾人学者が徹底解剖
中国が嫌われる七つの理由
拓植大学日本文化研究所客員教授 黄文雄

1.自己中心
中国人は古来、近隣国を蔑視してきた。この蔑視観は、文化の違う人々を人間と見なさないほどまでに強い。その優越意識はアパルトヘイト以上である。
2.ご都合主義
ジコチューは自分の都合に従って行動する。したがってご都合主義が普遍化されるのである。他人の都合や思惑は二の次、三の次というより、最初から考慮されていない。
3.独善
中国の内政干渉は靖国問題にとどまらない。歴史教科書、政府高官の発言、南京事件の評価、日本の生存権問題に属する日米安保、憲法改正論議、ダライ・ラマや李登輝前台湾総統の訪日、航空会社の空港使用、ホテルでの国旗掲揚など、ありとあらゆることに干渉し、外交問題にしようとする。
4.責任転嫁
「悪いのは全部他人で、成果は全部自分のおかげ」という責任転嫁と絶対無謬の独善意識が中華思想の真骨頂である。
5.人間不信
中国のことわざに「一人で廟に入るな、二人で井戸をのぞくな」というものがある。一人で廟に入ると、悪い坊主のカモにされ、殺されて金品を奪われてしまうかもしれない。二人で井戸をのぞくと、相棒に突き落とされる危険があるという意味である。
6.土匪国家
なぜそれほど匪賊が多いのか。結論を言えばそれが伝統文化なのである。「天下は馬上で取る」「勝てば官軍、負ければ賊軍」という歴史の法則に基づき、王朝末期には生活手段を失った民が賊に変身し、やがて易姓革命の原動力となった。易姓革命は、盗賊を正当化する中国の歴史の原理といえる。
7.危険な「友好」
中国との「友好」は、すなわち彼らの独善的な価値観を全面的に受け入れることでしかない。

>2011/08/03(水)15:57 日本上げ韓国下げ 様

こんばんわ、椰子です。

>日本の国費、税金なのですから、日本の学生さんに学費として支給されるべきです。

全く同感です。




長くなりましたが以前、石破茂氏を支持していたコメントを読んで連絡しようと思っていました。

  隼速報 ホープ.石破茂さん  です参考になるのではと思いましたので。

http://falcons.blog95.fc2.com/blog.html#comment

覚醒者が多ければ多いいほど国士の力、勇気の糧になると信じています。

日本上げ韓国下げ 様

何度試しても「不正な投稿だと判断されましたと」長いコメが削り削り変なコメントになってしまいました。悪しからず。

福島からの撤退は正解である。

 トルンプ(横浜市緑区、ハルトムート・パネン社長、045・931・5710)は東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、福島工場
(福島市)を8月末で閉鎖する。

 海外輸出などに影響が出たため。同工場で年内に生産開始予定だったレーザー加工機の中核となるレーザー発振器は横浜市の本社で
来春にも生産する。原発の風評被害に対応するとともに、発振器の製造と加工機の営業・サービスを一体化、需要が復調傾向にある
国内市場で拡販に結びつける。

 トルンプは板金機械世界最大手の独トルンプの日本法人。福島工場は08年に板金機械の周辺機械の工場として設立した。
東日本大震災で被災し生産設備が損壊、1カ月以上をかけ復旧した。だが同工場は福島第一原子力発電所から50キロメートル以上
離れているものの、米国が提唱した退避勧告の範囲(50マイル=80キロメートル)に含まれている。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120110729aaau.html

パチンコ店へ子連れ車、入場拒否 警察庁要請、放置死多発

石川県輪島市のパチンコ店で7月、長女(1)を駐車場で車の中に放置し熱中症の疑いで死亡させたとして両親が逮捕された事件を受け、警察庁が、乳児や幼児を含む児童を連れて車でパチンコ店を訪れた客について、駐車場への入場を断るよう求める文書を業界5団体に送っていたことが3日、分かった。

 115社のパチンコ店などが加盟する日本遊技関連事業協会は「要請に沿って対処するよう会員には伝えた」としている。

 警察庁などによると、要請文は7月27日付。保安課長名で「パチンコ店駐車場の児童死亡事案は4年連続で発生しており、04年以降では12件にも上る」と指摘。

パチンコ店へ子連れ車、入場拒否 警察庁要請、放置死多発
ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080301000122.html

満州人「清」の版図は、「支那」の版図の非ず。

東夷、南蛮、西戎、北狄、我ら日本人は、東方の「えびす」だそうです。
そして、支那は、中華、中国、中央の華だというのが、中華思想である。
戦前は、支那とよんでいたが、戦争に負け、主権がなかったときに、日本にだけに「中国」と呼ぶように強要した。アメリカ等に対しては、何も言わずに、「CHINA」そのままである。
大東亜戦争には勝ったことがないのにかかわらず、GHQにおいて、日本を支那の属国扱いにした。
そして、どさくさに紛れて、満州人の国・「清」の「中国」の版図とした。
清の版図は、支那の版図に非ず、支那の版図は、北は長城、山海関、西はヒマラヤ山塊に登らず、南は長江を見ず、東は東海の海岸線である。この線を超える行為は、「中国」の侵略にほかならない。

菅政権とは原発利権解体政権である

 高木義明文部科学相は3日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)を視察し、
東京電力福島第1原発の事故を踏まえた安全対策の実施状況を確認した。

 視察後に記者団の取材に応じた高木文科相は、
「ウラン燃料を有効に使い、廃棄物をより少なくする研究開発は資源の乏しい日本に適している」
と高速増殖炉開発の意義を強調した。
一方で今後の開発方針は「政府のエネルギー・環境会議で、
再生可能エネルギーの普及状況などをしっかり議論をする中で方向性が出てくる」と明言を避けた。

 高木文科相は7月15日午前の閣議後の記者会見で、
もんじゅについて開発中止を含めて検討する考えを示唆した後、同日夕に発言を事実上撤回した。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E0878DE2E1E2EAE0E2E3E39797E0E2E2E2

本来なら、原発より先になくすべきでしょう。
これは、菅総理が官僚に屈服したと考えるべきでしょう。

1000兆近くの借金を国民に与えた自民党にさえ文句を言えない保守

米原子力規制委員会(NRC)のアポストラキス委員は3日、ワシントン市内で講演し、
福島第1原発事故を「予期せぬ事故と見なすのは誤っている」との認識を示した。
同委員は、福島原発を襲った巨大地震や津波の発生確率は「1000年に1度」などとする分析が
あると指摘した上で、「原子炉の安全性を考える上では(放置してもよいと)認めることは
できない確率だ」と語った。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011080400068

保守はお上から騙されて、想定外事故だから仕方ないと思っているだろうが、世界の常識では想定内事故であり、原発安全神話なるデマの風評を撒いた原発利権・原発推進論者達は全て刑事罰が下るのである。
A級戦犯さえ無罪にした保守の欺瞞には、世界も唖然としているということだ。

立ち止まると成長率が落ちて、経済は悪化する。

立ち止まらなければ、経済は過熱して破綻する。

どっちに転んでもというところか。

*中国の地方政府が抱えるデフォルトの爆弾地方債の暴落が国有銀行を直撃する
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/16981

抗議メールなどのあて先が載っているのですが
全部貼るとFC2ブログに拒否られる可能性があるので
リンク先を貼っておきます。

http://hamusoku.com/archives/5472344.html
【高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ 】
244 :名前:名無しさん@12周年:

ここを見てね。

幸福への近道 より貼り付け

「エシュロン」とは、どんな意味なのだろうか?
勿論、昨日のお話の続きだからアメリカに関わる事なのだろうが、技術が益々進んだとか、不思議な世界の人が話されていたが、どうやらこのエシュロンに近々不備が起きるだろうと話されたように記憶している。
「ハッカー」と云う言葉くらいは知っているが、私達が日々気に留める事なく使用する電話やFAX・インターネットやEメールの内容解析が瞬時に出来、アメリカにとって必要な物と不必要な物を分けられると云われたので、私は驚いてしまった。
このままで行くと、私達が便利を理由に使用する電話やFAX・インターネットやEメールで考え方を読み取り、人知れずにしてコントロール出来る時代が来るのかもしれない。
通信世界を牛耳る事は、次の世の天下取りに繋がるのかもしれない

それと、「シギント」には充分注意が必要とも話されていたが、この「シギント」が何かは私にはわからない。
この諜報機関の発展はアメリカだけではなく、ロシア連邦軍参謀本部情報総局。

アァ~ まぁ 私としてはよく聴き取り書けたものです。
GRUはKGBを小さく思わせるくらいの巨大組織になっていると話される。

>椰子様

 わざわざご丁寧に感想を下さいましてありがとうございます。

  椰子さんのおっしゃられるように、覚醒者は多ければ多いほど心強い
です。 わたしは、ひょんなことから、中国人留学生と知り合いまして、
本当に心底シナが嫌いになり、徹底的にシナを警戒するようになりまし
た。シナ人に共通しているのは、第一印象は、それほど悪くありません。
むしろ、今までの場合、第一印象は、ほとんどの場合は良いです。
(電車の中でワイワイとマナー悪く騒いでいるような団体のシナ人は別
ですが)

 そして、第一印象では良かったはずが、時間が経てば経つほど、シナ
人の頭の中が変なことに気が付きます。お酒を飲んで、どんちゃん騒ぎ
をする相手なら、世界でも、シナ人ほど適した民族はいないのかもしれ
ないですが、長い目で見れば、深く付き合えば、シナ人ほど信用できな
い民族も他にいないのではないかと思います。とにかく「厚顔無恥」で
す。 
 今回の新幹線事故でも、一度事故車両を埋めているにも関わらず、埋
めた事実はないとぬかす厚顔無恥さです。その知り合ったシナ人も、橋
下知事が、去年、上海万博の閉会式か何かの出席を、シナから断られ、
「いや~、中国のような人間にはなりたくないですね~」と、知事から
三行半を突き付けた後、シナから事務的な手違いがあったために失礼した
と謝罪があったので、当初予定していた式に出席することになったことが
ありましたが、あれもシナ人に言わせると、シナが謝った事実はない。橋
下知事がマスコミを操作して、府民を騙して、橋本がシナに行きたかった
から出席したんだとのたまわっていました。操作って、それはお前さんの
国のことだろ、日本のマスゴミも大概だが、いくらなんでもそこまではと、
心の底からアホだなーと思って聞いていましたが、一応、大阪府には、シ
ナ人が、こんなことを言っているぞと、こっそりメールを出しておきまし
た(苦笑)

 それと付け加えれば、昨年の尖閣事件以来、シナへの不信が高まり、
9割がたが信用できないと答えていた時でも、世界はシナを中心に回っ
ているとでも考えているのでしょうか、シナ人は日本人に好かれている
と、心の中で確信しているようでした。この前も、ちょっと会いましたが、
今もその確信には揺らぎがないようです(笑)いやいや、お前ら十分すぎ
る位に嫌われてるんだってと心の中でつぶやくしかありませんでしたが。
シナ人を好きなのは、日本人なのかどうかも分からない怪しいサヨクの
ヤツらだけで、別に保守層でも何でもないただの日本人も、十分嫌がっ
ているのが分からないようです。厚顔無恥なので、読むような空気が、
あちらにはないみたいです。

 この島の外には、とんでもないものがいて、日本国憲法に書いてある
諸国とは似ても似つかない危険なものがいることを切実に感じなければ
ならない時期に来ています。
 そう言う意味でも、今でも十分に危ないのですが、石破氏や、日下公
人先生、伊藤貫先生のように、10年先、20年先には、どうなっているの
か、野蛮民族、野蛮国家シナの軍事的な脅威を、日本人は真剣に警戒し
なければならないと思います。

  これからも、シナ人に対して、厳しい目で見続けましょう。戦後の日
本のように、それを怠れば、日本民族の存続、独立を危うくするだけです。

> 保守の持つお上の指示に絶対従属史観の価値観こそ、無知であり人類の大罪だ 


毎日このブログにカキコするのを唯一の楽しみに生きてる年寄りに、
可哀相かとは思うが、時代遅れの価値観と的外れの米、飽きもせず繰り返す『お上』と『保守』
どういう意味合いに取ったらいいのか毎回判断に苦しむ。
おせ~て!?
『お上』  と  『保守』
の意味。
特に『保守』!
あんたの言う『保守』って

なんなん?

温州列車事故報道

管理人さん、お久しぶりです。

今回の列車事故報道でずっと気になっていることがあります。政府や鉄道省のハチャメチャかつ人権無視な対応はそのとおりなのですが、それを批判する民衆の気運が高まっていると報道することで、彼らが我々日本人と同じ人間であり、共通の常識を持っているかのごとき印象を与えようとしていることです。

彼らは立場が逆転すれば政府と同じことをします。身内であれば犯罪者でもかばうのが当たり前ですし、ましてや自分自身の責任が問われそうな局面では徹底的に逃避・隠蔽しようとします。
他人を批判するなら、自分が当事者になったときに同じことをしない自己規制ができてこそポリシーといえるのでしょうが、シナ人にはそういう整合性を求める概念がありません。似たもの同士が単に攻撃しあっているだけ。「自分のことは棚に上げて」と日本語で表現される現象の応酬なわけです。

両脇をかかえられて泣き崩れる女性などが映像に出てきますが、あれを見て違和感は無いでしょうか?本当に号泣しているときに、あなたはちゃんとストーリーをしゃべることができるでしょうか?
あれは確実にテレビカメラを意識しています。確信犯ではなく、シナでは効率よく自己主張(保証金の吊り上げなど)できる機会を与えられたらああいう「芝居」をするのが普通なのです。

シナではそれが「泣く」ということ。
おそらく、肉親を失った悲しみまでも一時的に抑制できるほどに損得勘定に対する反応を日頃から訓練されているのです。

「悪徳政府と戦う善良な市民」という構図を植え付けようとする日本メディアの宣伝に乗ってはいけません。両者とも我々とは別世界の住人なのです。

原発は止めれば止めたで困らないのは保守こそ国賊者だからである

 日本のプルサーマル発電に使用するMOX燃料を製造しているイギリスの工場が、
福島第一原発の事故の影響を受けて閉鎖されることになりました。

 閉鎖されるのは、イギリス中部、セラフィールドの原子力施設にあるMOX燃料の製造工場です。

 この工場では、日本の使用済み核燃料から取り出したプルトニウムを加工し、
日本の原発での再利用を目指していましたが、福島第一原発事故の影響で日本側の需要が当分見込めず、
「日本向け輸出の先行きが不透明になった」ことを理由に閉鎖されることになりました。

 この工場は、日本の電力会社10社が改良工事の費用を負担することなどで経営が成り立っていて、
なかでも中部電力の浜岡原発は、この工場との間で実際にMOX燃料の加工契約を結んだ唯一の原発でした。
しかし、5月に菅総理が停止を決定したことで、工場側は経営の見通しが立たない状態となっていました。

TBS http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4792693.html

これはありがたいことである。
物理的に推進できなくなるのは誠にありがたい。

未だに100%余震があるとわかっていながら東北の原発止めないことの責任問題が発生しそうである。

まぁ、日本に腐るほど保管されている使用済み核燃料を処理する手段が、名実ともに無くなったってわけであるのだから、この際原発交付金をたかってきたせめてもの代償として、フクシマを使用済み核燃料のゴミ捨て場にしておけば納税者も納得することだろう。


因に、英国と仏国に預けてる日本の使用済み核燃料の総量は、核爆弾で換算するとロシア、米国の保有量を越えてるのだからな。

外交防衛委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
8月4日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1038&mode=LIVE&un=d9bca41c30e30ffebeea3ccba41fcb03&ch=n&pars=0.6146658058642954
8月4日13:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版

http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

ps:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【鬱陵島視察顛末】http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871
【ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!】
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/

日本上げ韓国下げさんへ

>シナ人は日本人に好かれていると、心の中で確信しているようでした。

少し補足させていただくと、これは多くのシナ人が「人の心がわからない」から起きる現象です。肉親や内輪の人間以外の他人から「心から好かれる」ということがないので、「好かれる」という意味が我々とは違ってしまっているのですね。
つまり、金儲けのためにニコニコしている人間との区別がなくなっているということです。シナではそれも立派な「好き」のうちなのです。

各地のセシウム137累積(3/18~5/5)効果累積量(単位:メガベクレル/平方キロメートル) =ベクレル/平方メートル と3月分の累積量の比較

北海道(札幌市) 2.3    <---0
青森県(青森市) 36     <---0.097
岩手県(盛岡市) 832.13  <---1100
宮城県 (データ未確認)
秋田県(秋田市) 118.1   <--- 34
山形県(山形市) 8757.9  <---10000
福島県(福島市) 2794.8 (3/27からの累積)
茨城県(ひたちなか市) 28773<---17000
栃木県(宇都宮市) 3006.4 <---5700
群馬県(前橋市) 1479.8    <---4700
埼玉県(さいたま市) 4036.1  <---5300
千葉県(市原市) 4972.6    <---4900
東京都(新宿区) 6977.3    <---8100
神奈川県(茅ヶ崎市) 551.1   <---3400
新潟県(新潟市) 16.3      <---1.2
山梨県(甲府市) 646.4     <---170
長野県(長野市)0         <---1200

http://blogs.yahoo.co.jp/minaminoouti/35147535.html
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/07/29/1306949_072914.pdf
減ったり増えたりしている。文科省のデータ以外に民間で精密なゲルマニウム半導体検出器で再調査する必要がある。
土壌汚染は西日本・北海道からの土壌に置き換える壮大なプロジェクトで回復の希望はある。

A級戦犯が作った自民党は統一教会まで誘致して原発利権を築きあげた

 岩国市の福田良彦市長は16日、防衛省が在日米軍再編で、米軍厚木基地(神奈川県)から
岩国基地に移駐する空母艦載機のFCLP(空母艦載機離発着訓練)を鹿児島県・馬毛島(西之
表市)で実施する方向で最終調整に入ったとの報道を受け、国に事実確認した。

 福田市長は「政府として具体的な候補地として馬毛島を選定しているところでもなく、調整をして
いる事実もないとの回答を得た」と明らかにした上で、「防衛大臣から『岩国市にFCLP基地を造ら
ない』という明確な文書回答もあり、市民の不安を払拭するためにもいち早く恒常的施設を国が責
任をもって選定してもらいたい」と述べた。
 
 恒常的なFCLP施設については、2006年5月に日米両政府が合意した再編実施のための日米
ロードマップ(行程表)で「2009年7月か、その後のできるだけ早い時期に選定することを目標とす
る」としたが、選定はずれ込んだ。市民から「このままでは岩国基地でFCLPが実施される可能性
がある」との声があり、福田市長は昨年2月、防衛大臣に対して、岩国基地とその近郊をFCLP施
設の整備場所にしないことを要望。「政府として岩国基地とその近郊を恒常的施設の整備場所にす
る考えはない」とする文書回答を得ている。

 こうした経緯を踏まえ、福田市長は「6月にも開催される『2プラス2』(外務、防衛担当閣僚による
日米安全保障協議委員会)で具体的な話がでるのか注視したい」と話した。

http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0517/1.html

嘘も大概にしておけ!
もう、裏では馬毛島でFCLP(空母艦載機離発着訓練)が行われることは想定済みである。

ここでも保守は騙されて後で仕方ないと諦めるのだから、保守こそ日本最大の国賊集団なのである。

とにかく、保守層を日本から追放させましょう!
将来の真の主権の回復した国家実現のために・・

なでしこ国民栄誉賞!ありがとバカウヨ!

【なでしこ】代表7人INAC神戸レオネッサの会長がもろ在日だった件

▼ページ最下部
001 名無しさん (2011/07/29(金)
『“なでしこ”女子サッカー選手もファンも在日の手の中』
女子サッカー日本代表の多数が所属する「INAC神戸レオネッサ」の会長(在日朝鮮人)ってこんな人。
INAC神戸レオネッサは2011年1月、全日本女子サッカー選手権大会優勝、今回の代表のうち最多の7人
がここから召集。在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画の主要人物だろ。孫と同類。アンテナ感度の高い
人なら、私と同じように当初から、何となく今回の女子サッカー フィーバーにはイヤなものを感じとって
いたことでしょう。

文 弘宣 (ムン・ホンソン)
1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。
1973年朝鮮大学校工学部卒業。1974年アスコホールディングス入社。社長を経て、2006年より会長。
2001年11月女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」会長就任。2007年コリア国際学園(KIS)理事就任。

なでしこカーニボー儲けは朝鮮学校建設に使うから!
じっさいニポーンのチームじゃないのに国民栄誉賞ククク!バカウヨ盛り上げてくれてありがと!バカウヨは負けっぱなしワハハ!お前らもう終わってるんだよ

アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
鬱陵島視察顛末
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871

>日本上げ韓国下げ 様

>わざわざご丁寧に感想を下さいましてありがとうございます。
いいえ、恐縮です。

言葉が足りなくて申し訳ありません、隼速報.ホープ石破茂?ではなく保留になりました、特にブログコメント欄に注目していただけます様。

>ひょんなことから中国人留学生と知り合いまして、
>この前もちょっとお会いしましたが、

昨年9月、シナ人造船関連会社実習生が愛媛で車椅子で一人住まいの男性を殺害し心臓を抉り取る事件がありました。ニュースはパット出てパット隠すように消えました。この実習生は一年ほど前、知り合った日本人の女性とこの男性の家を一度だけ訪れています。
帰国の準備を済ませて前日犯行に及んだ、殺害後物色の気配も。

東アジア文化研究会
http://ameblo.jp/ck-crime2/theme4-10027415762.html#main


事件のあらましで、これはシナ人の犯行、これは朝鮮人の犯行だと判ります、容疑者が捕まり案の定となるのですが。
一人暮らしだと知っていて帰国前日に襲うのを一年前から計画していたのでしょうか?

『君子危うきに近寄らず』です、シナ、朝鮮人は危険です、自然と遠縁になれる様くれぐれもお気をつけて。

>2011/08.04(木)12:46:30 #- さん

>今回の代表のうち最多の7人が此処から召集
>じっさいニポーンのチームじゃないのに


あの澤穂希さんは朝鮮人なんですか?

村山談話を躊躇なく閣議決定署名した平沼赳夫が愛国者かい?

韓国与党、ハンナラ党の鄭夢準(チョン・モンジュン)元代表は
4日、菅直人首相に旧日本軍の慰安婦問題解決を促す書簡を送付した。

 鄭元代表はこの日午前、在韓日本大使館を訪れ、武藤正敏駐韓大使に書簡を伝達した。
書簡には慰安婦問題の真実究明、日本政府の誠意ある謝罪、誠実な責任履行を促す内容が
盛り込まれており、与野党国会議員130人が署名した。

 鄭元代表は報道資料を通じ、「20万人に達する被害女性らは戦後にも帰郷できず、
一生隠れて暮らした。このうち234人が勇気を出し、真相糾明と謝罪を求めたが、
高齢で亡くなり、70人しか残っていない。これらの方が生きているうちに、慰安婦
問題が解決できるようにするのが、われわれの義務であり責任」と述べた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/04/0200000000AJP20110804001400882.HTML

この問題を解決しないからこそ、東京裁判史観は無くならないのである。
日韓基本条約で解決済みと日本側が逃げているが、対韓国経済借款で利益を被ったのは、韓国独裁政権と世襲利権自民党のみである。
だからこそ村山・河野談話を実行すべきと言っているだけなのです。

保守はここを勘違いしているから、日本が永遠に主権を回復させることができないし、天皇が靖国神社に永遠に参拝できないのですよ。

A級戦犯の責任を問える日を望む

ソウル市冠岳区に住むキム・ヒジョン
さん(86)が悪夢に再びさいなまれたのは5年前のことだった。同年代のほかの人々と同様、
キムさんは日本軍に連行され(編集部注:原文ママ)太平洋の戦場で死に直面したが、1945年
に日本が敗戦したことで解放された。

5年前、キムさんは靖国神社の戦死者名簿に自分の名前が入っていることを知った。自分も知
らない間に数十年間、日本の神社に祭られていたと聞き、驚きのあまり言葉を失った。

「日本のために戦死した」という理由で靖国神社に祭られている韓国人は2万1000人に達する。
キムさんのように書類の手違いで祭られている生存者も10人前後に上る。日本は朝鮮の若者たち
を戦場に送り込みながら、1円も補償していない。それでも、英霊に対する優先権を主張して
いた。

キムさんがあぜんとしたのは、生きている人間を戦死者扱いしたからだけではなかった。キム
さんは靖国神社がどのような所かをよく知っている。靖国神社は「戦争の神社」だ。日本帝国
主義時代の記憶が息づく軍国主義の祭壇に、自分の位牌(いはい)が祭られている(編集部注:
原文ママ)ことは容赦できなかった。

靖国神社に行ったことがない人には、キムさんの心情が実感できないかもしれない。敗戦後の
日本は軍国主義と決別したが、靖国神社だけは例外だ。東京のど真ん中にある靖国神社は、帝国
主義による侵略という郷愁に満ちた場所だ。天皇に忠誠を誓う軍人勅諭の碑や神風特攻隊員の像
など、戦争を記念する物があちこちにある。

靖国神社では供え物からして違う。たばこ・缶ビール・食べ物といった兵士たちが好きな物が
供えられ、軍歌が演奏される。また、展示館には戦艦「大和」の46センチ砲弾から沖縄で玉砕
した砲兵隊の15センチ砲まで、旧日本軍の兵器が展示されている。

何よりもキムさんが我慢できないのは、戦犯と一緒に祭られているということだ。靖国神社に
は太平洋戦争の首謀者であるA級戦犯14人が合祀(ごうし)されている。加害者を被害者と同じ
所に祭るという発想自体、キムさんには理解できない。合祀者名簿に上がっている韓国人徴兵・
徴用者2万1000人の遺族も同じ気持ちだろう。

4年前、キムさんと、ほかの韓国人遺族10人が靖国神社の合祀者名簿から名前を削除してほしい
と訴訟を起こした。だが、長い裁判の末、7月に出された判決は、さらにあきれるものだった。
日本の裁判所は「不快だということで法的に救済すれば、宗教的行為を制約する」とし、請求
を棄却した。宗教の自由の方が重要だから不満も我慢しろということだった。

日本は、朝鮮人94万人を戦場に引き連れていきながら、1円も賠償に応じていない。彼らが掲
げるその理由は、強制連行者が「日本国民ではない」というものだ。その一方で、自分たちの
神社で勝手によその国の被害者を祭っている。日本は、独島(日本名:竹島)にやたらに手を
出そうとする一方で、連行された人々の魂にまで手を付けようとしている。

日本政府は、宗教施設の問題だから自分たちは関係ない、と言い逃れをしている。しかし、韓国人
戦死者の名簿を靖国神社に提供したのは日本の厚生省(現:厚生労働省)だった。それなのに
しらを切るのだから、なおのこと日本政府が憎くなる。

靖国神社は「英霊を慰め、祭ると言っているのに何が悪いのか」と「善意」を主張しているら
しい。悪いが、連行の被害者にとって軍国主義の神社に合祀されること自体が耐えられない屈辱
だ。軍国主義の宗教の祭祀(さいし)はあなたたち同士でやれば十分だから、どうか韓国人は
外してほしい。

http://www.chosunonline.com/news/20110804000038

せめてA級戦犯が合祀されている靖国神社から韓国人の慰霊を分祀してあげてください。

暑いですね

ラジオを聴いてたら「私たちの先祖は音で涼を求めた」という
林望先生のおもしろいお話があり、その番組のなかで出てきたコーラスが
これに近いもののようです。思い切り本題から外れますが、お許しください。

>>http://www.youtube.com/watch?v=NF7iQ8r0UdQ

本当に暑いですね。

今日も工作員ががんばっておりますが、きっとクーラーのある会社で
カキコしているんでしょうね。うらやましい・・・・・・・。


これはオマケ↓

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nikkan11.html
【228.『日韓基本条約』に反する対日賠償請求権を日本が認めて困るのは韓国側だ!! (2010.9.5)】

(ここから、一部引用)

「日帝時代」に整備された
各種インフラの建設費を
日本に返還せよ!!

日本は韓国に対する補償に応じる。
但し、
韓国も対日債務約4千億円及び、
日本が残してきた資産を返還せよ!!

約17兆円!!

詰まり、簡単に言うと、
終戦時、日本が朝鮮半島に残してきた総資産は、
現代韓国の一般・特別会計総歳入額にほぼ匹敵!!


韓流おばちゃん=なでしこ爺さんか。

芸能スポーツ界の利権はチョンに食い荒らされとるちゅうことか。
韓流おばちゃん、なでしこ爺さん、、、なんぼ悪気は無いと言うても、マスゴミに踊らされあっちの手先になっとるのは腹立つなあ。
世も末だねえ。

国連を脱退してナチスと同盟を組む大義とは?

>「日帝時代」に整備された
各種インフラの建設費を
日本に返還せよ!!

日本は韓国に対する補償に応じる。
但し、
韓国も対日債務約4千億円及び、
日本が残してきた資産を返還せよ!!

約17兆円!!

勝手に侵略しておいて、しかも東京裁判を受託し、A級戦犯の非を認めて中国と国交を樹立し、政権与党であった世襲利権自民党が村山・河野談話を翡翠した真実を無視してそんなこと言うから保守こそ日本最大の国賊者といわれるのでしょうね。

彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】

彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
【関連情報】
ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

事実が暴露されても、今日の日本が反日売国テレビ局・マスコミに
支配されている状況では、苦しい戦いを強いられていく、多くの
愛国系国会議員、地方議員と連携してこの国日本を救う戦い
に立ち上がろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

あなたはチェルノブイリ産の農産物を食べますか?それともフクシマ産?

 東海テレビは4日午前放送の情報番組「ぴーかんテレビ」で、リハーサル用のテロップが誤って放送されてしまったとして、番組の
中で謝罪した。

 テロップは、岩手県産米「ひとめぼれ」10キロの視聴者プレゼントの当選者を発表するもので、「怪しいお米 セシウムさん」
「汚染されたお米 セシウムさん」という表示がされていた。このテロップは、23秒間にわたって放送された。

 同社総務部によると、放送されたのは、当選者が決定する前に作成したリハーサル用のテロップといい、「放送に使用しない
仮のものとはいえ、大変不謹慎な表現を使用したことに問題があった」とした。また、「福島、岩手県の方々にご迷惑をおかけし、
視聴者には大変不快な思いを抱かせてしまいました」と謝罪した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110804-OYT1T00811.htm

まあ、原発安全神話なるデマの風評を撒き、原発推進させてきた保守は因果の法則からセシウム米を食わねばなるまい!

>あの澤穂希さんは朝鮮人なんですか?2011/08/04(木) 14:46:09| URL| #-

>>日本の面影うぃすぱー・ぼいす http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=302

>在日コリアンが作った企業のなかから生まれたサッカーチームが INAC 神戸レオネッサなんだそうだけど、女子サッカー日本代表のうち7人はこのチームの選手から構成されてて、そう考えると「なでしこジャパンは日本代表として日の丸を背負って…」とか軽々しく言えないよなあ。

>そういえば「日本代表の勝利を素直に喜べないあなたは韓国人ですか?」みたいなひどいことを言うひともあったんだけど、この言葉を INAC 神戸に所属する7人が聞いたらどんな思いをするのかと想像すると、とてもやりきれない気持ちだ。

>日本人拉致してミサイル向けようと朝鮮学校のお金は出してくれるし、こんな風にかばってくれるし良い国ですね日本は。

>他の「なでしこ」のチームの選手は、所属企業での勤務やアルバイトをしながら等の形態でほとんどアマチュアと同じ様な状態ですが、 INAC神戸レオネッサのチームの選手のみ、勤務せずにサッカーの練習に専念できる環境にあります。これも親企業がパチンコで儲かってるからこそなのかもしれません。
まぁ、現状では何か違法行為があったとかではないので問題にはなっておりませんが、そのうちスポーツ交流だのなんだのイレギュラーな政治利用が出てくる可能性があるので要注意です。

>男子サッカーも創価(在日)にやられているといいますね。
滅多にない日の丸を堂々と振り回す機会までとっくに在日に掌握されているのだ、と私も愕然としました。
知らない方が幸せだったかと思います。
在日の高笑いが聞こえてくるようです。

A級戦犯が作った自民党は統一教会を誘致して原発産業と癒着

 韓国東部・江原道の江陵と鬱陵島を結ぶ高速船「シースター号」を運営する
株式会社シースポビルは3日、日本人の乗船を無期限で拒否する計画だと
発表した。自民党議員らが竹島(韓国名・独島)北西の鬱陵島への視察を
試みたことを受けての措置という。複数の韓国メディアが伝えた。

 同社のオム・ヨンス江陵ターミナル所長は、「自民党議員が独島領有権を
主張し、鬱陵島訪問を試みたことに対する抗議表示でもあるが、身の安全を
保証できないことから今回の措置に踏み切った」と発言。

 鬱陵島では連日糾弾デモが発生するなど雰囲気は悪化しているといい、
オム所長は「日本人観光客が現地に入るとかんばしくないことが起きる
可能性がある」、「当分乗船を許可することは難しい」と話した。

 報道によると、同社にはすでに日本人観光客から問い合わせの連絡があったが、
「安全性の問題」などの理由により予約を受け付けなかったという。

 同社は、2010年3月からシースター号(590トン級)で江陵―鬱陵島・竹島路線を
運行している。10年5月には鬱陵島と竹島で遠征イベント、11年3月には竹島の
船着き場で歌手キム・ジャンフンによるコンサートを開催。9月には鬱陵島・
竹島守護イベントを開催する。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5759904/

これも一応、自民党の負の遺産でしょうかね。
A級戦犯達が作った世襲利権制度が続く限り、保守が東京裁判史観から解放されることは絶対にないでしょうね。

A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

 黒龍江省ハルビン(哈爾濱)市郊外の方正県で3日午後3時半ごろ、同地で
亡くなった満蒙開拓団員(日本人入植者)の名を刻んだ碑の一部が傷つけられ、
赤ペンキがかけられた。同事件で、碑を襲撃した5人が警察官ともみ合いになり、
身柄を拘束された。警察は5人を訊問した上で、午後8時40分ごろに釈放した。
尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する中国の反日団体「中国民間保釣
(尖閣防衛)聨合(連合)会」の公式サイトに「犯行現場からの報告」が掲載された。

 8月1日付で掲載された、「碑設立」への抗議文の後に、赤い文字を使って、
現地からの連絡にもとづくとみられる「報告」が掲載された。「報告」部分は
以下の通り。

 最新情報(8月3日15:06)。現在、中国民間保釣聨合会 保釣湘軍の志願者
である五百、飛天燕子、韓忠、人間不公、梁智が、日本開拓団の碑を破壊中。
すでにペンキをかけた。現場には警察官が大勢いる。(注:「志願者5人」の名は、
いずれもハンドルネーム)現場は混乱している。警察官はこちらをつかまえている。
現場には100人近くの警察官がいる。志願者は警察官に両腕をねじられ、顔を
押さえつけられ、強制連行された。


 電話は通じなくなった。
5人は県公安局(県警察)で調書を取られている。2011年8月3日21:37。5人の
志願者は自由になった。現在、引き返す途中だ。志願者「五百」によると(犯行)当時、
現場には二十数台の警察車両があった。彼らはすでにマークされており、鉄条網を
突破して中に入ると、すぐに警察官の阻止に遭遇した。警察官のうち何人かは
「止まれ。止まらないと発砲する」と叫んだ。5人は碑の前に殺到し、ペンキを
かけてから石碑を叩き始めた。日本人開拓者の碑は、基本的に破壊された。

 警察官は5人を捕まえた。その過程で、志願者5人は軽い傷を負った。カメラと
携帯電話は奪い取られ、いずれも損傷を受けた。写真は消去された。
5人は方正県公安局に連行され、調書を取られた。その後、何の理由も告げられず、
釈放された。5人は現在、帰途についている。
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5760106/

A級戦犯を米国が作った日本国憲法で無罪にしたことが今の日本の現況ですね。

ヒットラーと対等な同盟を組むために国連を脱退した者達を合祀した靖国神社に天皇が参拝できるはずがないことも分からない保守こそ、世界最悪の知能の持ち主と断言しておこう。

靖国神社に生きながら奉られた幸せな御仁もいたもんだなぁ~。
当時は日本兵だった朝鮮人を戦死者として奉って日本人がお参りするのも拒否の馬韓国人てか~。

そこまで外国の宗教に文句垂れるなら、日本国に棲息している在日チョンどもを自国に連れ戻せ~!反日でなきゃ自国が保てない、そのくせ日本国に縋りつくクズな民族~。ハヨ滅べ!

保守は死を見なさい考えるのでなく

 在日米軍再編に伴って、米陸軍が相模原市の相模総合補給廠に整備した「任務指揮訓練
センター」で4日、開所式が開かれた。世界中の地形データを使い、コンピューター上で
実戦や大規模災害を想定した作戦指揮などの演習ができる施設で、軍司令部によると
「施設の充実度は太平洋地域で随一」という。

 開所式には陸上自衛隊や米軍の幹部ら約80人が出席。在日米陸軍トップのマイケル・
ハリソン司令官が「災害対応や作戦行動に必要な、すべての準備がこの施設で可能になる。
米軍が日本や極東を通じて、世界の安全に関与していく証しだ」とあいさつした。

 米軍は自衛隊との共同訓練に利用することも検討している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110804/plc11080415560020-n1.htm

米国は日本の国税でやりたい放題だな。
しかも日米同盟が対等な同盟だと勘違いしている保守が存在している限り、東京裁判史観という蜘蛛の巣から日本が解放されることはないでしょう。

天皇こそ、韓国系日本人の元祖である

>fujisann

村山・河野談話を翡翠したA級戦犯が作った世襲利権自民党に文句言ってください。
その自民党が在日特権を与えてくれましたからね。

原発は止めれば止めたで困るのは保守に金の成る仕事が無くなるからだ

菅直人首相が原発対応拠点のJヴィレッジを激励に訪れたその日も、彼は現場で働いていた。
その作業服の背中には、「菅直人1回現場に来てみろよ」とある。

震災から4か月以上経ち、いま明かされる「フクシマ50」の素顔。
原発でともに作業するフリーライター・鈴木智彦氏の、刮目レポートである。

「フクシマ50」の若いひとりを、佐藤としておこう。彼は3号機が水素爆発した直後、
「東京電力福島第一原発」(以下1F)への“召集令状”を受け取り、地獄絵図の中に降り立った
協力会社幹部だ。

ある夕方、午後6時、佐藤はすっかりできあがっていた。1Fの原発作業員は朝が早い。
一般的なサラリーマンが帰宅し始める頃は、とっくにできあがっている。

酔いが回った彼は「今月はなんだかんだで、親に50万も仕送りしちゃった」と、
自慢げな声で、ポーズだけの愚痴をこぼした。

話したそうなタイミングに見えたので慎重に流れを読んで質問を重ねた。
「じゃあ、ほとんど給料ないんでしょ?」
「まだまだいけます。あと倍はオッケーです」

それから換算して、彼の月給は100万円超えだと推測し、ウラをとった。などと書くと
ご大層だが、それは簡単な作業だった。佐藤が次のスナックで、財布に入っていた給与明細を見せてくれたのである。

「うそー、マジ?」
名古屋からいわき湯本に流れ着いたホステスは、金額をみて目の色を変えた。

「結婚しよう」 「いいよ。式はどこで挙げる?」
「ハワイにしようぜ!」「ほんと、マジ?」
「でもいわきの、ね」

いわきのハワイとは、観光の目玉だった『スパリゾート・ハワイアン』のことだ。
映画『フラガール』の舞台ともなったここは、壊滅的な被害を受け、急ピッチで新しいビルを建設中である。

フクシマ50とホステスが、ともに本気だったとしても、二人の夢が叶うのは物理的に最速で今年の秋だ。
もちろん、まだまだ1Fは終息しない。新郎の休みが取れないので、夢の実現はさらに先となるはずだ。

それでも佐藤は十分に満足だろう。
「おじいちゃんとおばあちゃんが、近所に『うちの孫はフクシマ50だ』って自慢してるんだって聞いて、俺、すっごく嬉しくて」

佐藤は世間が放射能におびえる現在、幸せの絶頂にある。なんとも皮肉な話である。
http://www.news-postseven.com/archives/20110804_27334.html

保守なら、命よりも金を優先するだろうからやるでしょうな。
国民の命より、利権を優先してきた世襲利権自民党を支持してきたのが保守ですからね。

A級戦犯が作った自民党は統一教会を誘致して原発産業と癒着してきた

「日本政府は今でも悔い改めていることを示す努力をしていない」
 ドイツの大手日刊紙、南ドイツ新聞は2日、独島(日本名:竹島)領有権を主張する日本の
 自民党議員3人が1日に韓国への入国を試みた事実を報じ、日本が過去の過ちを
 反省していないと指摘した。

 同紙は「2カ国の間に置かれた二つの島」と題する記事で「独島をめぐる不和は日本の
 植民支配にさかのぼる」とし、日本による厳しい植民統治の実態を紹介。「日本は当時、
 韓国を暴力的に押さえ込んだ。戦時中、日本人は韓国人が大半を占めた約20万人の
 女性に日本軍の慰安婦としての生活を強要し、多くの韓国人は日本の鉱山に徴用されて
 労働を強いられた。だが、日本政府は今でも悔い改めていることを示す努力をしていない」と
 批判した。

 日本が独島の領有権を主張していることに対しては「(日本が韓国から)島を譲り受ける
 可能性はない。日本は現状を認めても失うものはない」と述べ、韓国の実効支配を
 受け入れるべきだと指摘した。

 同紙はまた、日本の政界が極右勢力に振り回されているとの分析も示した。日本が
 独島領有権をめぐる紛争を継続的に起こしているのは、日本の政界が極右勢力と
 距離を置かず、むしろ自民党がしばしばそうした勢力に同調するためだと指摘。
 「日本政府はずっと前から、数は多くないものの騒々しく攻撃的な右翼勢力の『とりこ』に
 なっている」と報じた。
 http://www.chosunonline.com/news/20110804000011

これは正論であろう。
第二次世界大戦の戦争主導者であるヒットラーの責任を追及したドイツ民族が言うのだから間違いないでしょう。

一方、A級戦犯という犯罪行為を米国に忠誠を誓うことを条件に米国が作った日本国憲法で無罪にしてもらった日本の戦争主導者が合祀されている靖国神社など天皇が参拝すれば、天皇の持つ権威そのものが低下してしまうだけだからな。

だから米国に殺された英霊達が哀れでならないだけなんだよ。

保守にはこの英霊達の無念が分かるまい!

だからこそ、保守こそ日本最大の国賊集団なんだよ!

保守の持つ島国鎖国文化など人間の情けない習性にすぎない

米紙ワシントン・ポストのホセ・バルガス記者は、
2007年に32人が犠牲となったバージニア工科大学銃乱射事件をスクープし、ピューリッツァー賞
を受賞した。ところが先日、同記者は自分が不法滞在者であることを公表した。18年前にフィリ
ピンから密入国した後、手続きが簡単なオレゴン州で取得した運転免許証を提示し、ワシントン
・ポストに入社した。不法滞在者が1120万人に達する米国では珍しい話ではない。最近米国で
生まれた子どもの8%は、両親のうち少なくとも一人が不法滞在者だという統計も出ている。

韓国に外国人労働者が訪れるようになったのは1987年からだ。韓国人労働者が嫌がる3K(きつい
・汚い・危険)職種を求めてやって来る外国人労働者を、韓国社会は広く受け入れた。しかし
不法滞在者は増え続け、92年の春にはパキスタン人の間で殺人事件が起こった。韓中国交正常化
以降は中国から朝鮮族も続々と流入している。こうした状況が深刻になって初めて、政府は不法
滞在者の統計管理に着手した。その年の末、不法滞在者は3万889人という集計結果が発表された。

2000年代に入り、外国人労働者は、単なる3K職種にとどまらず、賃金の低い製造業の労働市場
全体に広まった。不法滞在者は02年にピークに達し、韓国内の外国人62万9006人のうち、30万
8165人と半数を占めた。それ以降は、緩やかな減少傾向が続いている。6月末現在の不法滞在者
は、韓国に在住する外国人139万2167人の12%に当たる16万6518人だったが、これからが問題だ。

法務部(省に相当)のソク・ドンヒョン出入国外国人政策本部長は、本紙のインタビューで
「国内の不法滞在者が再び急増すれば、韓国社会にとって爆弾になるだろう」と警告した。ソク
本部長は、雇用許可制で入国した15カ国21万人の滞在期間4年10カ月が昨年9月に満了となった
ことに注目し「今年上半期に出国しなければならない約8800人のうち、40%が不法滞在者として
逃げ回っている」と指摘した。中国・旧ソ連圏の韓国系外国人29万人も来年1月から順次、滞在
期限満期を迎えれば、不法滞在者が急増する可能性が高い。

政府は、不法滞在者が罪を犯した場合のみ取り締まるという緩い方針を取っている。その背景
には「現在の不法滞在者数なら労働力供給問題を解決できる一方で、社会を混乱させる違法行為
は防げる」という判断がある。しかし、外国人労働者を無制限に受け入れることはできない。
その限界は、外国人労働者が韓国社会の問題点を補いつつ、人間らしい待遇を享受できるところ
で線引きしなければならない。その一線を越えれば、ソク本部長の言葉通り「爆弾」と化して
しまうだろう。

http://www.chosunonline.com/news/20110804000033

保守に敢えて言っておくが、在日問題と不法滞在者の外国人問題を一緒にするなと・・

在日特別永住権は、A級戦犯達が作った自民党が与えた権利であって、その自民党を支持してきた保守が在日問題に口を出すなど絶対にあってはならないということをね・・・

>あの澤穂希さんは朝鮮人なんですか?2011/08/04(木) 14:46:09

普通の日本人なら在日朝鮮人がオーナー社長の会社に就職しないと思う

『最近、中国関連のエントリーが有っても、リッキーさんがいない。代わりにブログ主様と180度意見が異なる朝鮮人が嫌がらせの為に、コメント欄に張り付いている』と書こうと思ったら、リッキーさんがいました。ご無事でなによりです。安心しました。

高速鉄道のyoutubeの映像では、埋めている列車の上に人の足が映っていたり、窓の中に手らしきものが映っていたりで、結局今回の事故は何人死んだのでしょうか。直ぐ埋めてしまうのは『捕虜は埋めて処理する』支那伝統が現れたのでしょう。と言うことで支那は今日も通常運転。

それより、支那人の日本不動産買取、支那人の日本移住は、本当に危険です。欧州各国(カナダ・アメリカも)は気が付いて、支那人の移入には警戒するようになりました。欧州の庶民レベルの反中感情は爆発寸前の状況のようです。処が日本はでは警戒する何どころか、支那人を日本に引き入れる輩がいます。

勿論、民主党ですが、みんなの党も同じです。そして法務省です。在日朝鮮人問題をきっかけに1000万人受け入れを提唱したのは、坂中英徳・元東京入国管理局長でした。朝鮮の清州市生まれなので、帰化朝鮮人なのでしょう。また坂中英徳と組んで、日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしようとしているのが、浅川晃広・名古屋大講師。浅川晃広も元在日韓国人三世の帰化人です。

坂中英徳が辞めた後も、法務省が支那人・朝鮮人の日本移入を積極的に進めているのは、法務省も朝鮮系に乗っ取られたと思います。一度朝鮮系が組織の長になると、重要ポストが朝鮮系で占められるのは常識ですから。

民主党を叩き潰した後、早急にやらなければならないことは、まず支那人・朝鮮人の移入を止める。支那人・朝鮮人の日本国籍取得は認めない。外国人の土地所有は禁止する。外国人の諜報活動を禁止し外国と結託し日本の国益に反する日本人を罰する、スパイ防止法を作る。省庁内で重要ポストに反日日本人がいたか精査する。もしいた痕跡があった場合、その組織をつぶす等、徹底的にすべきでしょう。

しののめ 様へ
先日はありがとうございました。
先週は頭から中居君とSBまごとの会見を見せられて
”あ~これはもうだめだ!またまごに騙されちゃう人増えるよ!SMAPばいばい”と思ったのですが、高岡さんのお陰で少し光が見えてきました。

これで普通の気がつき始めていた人が、逆立ちしても伝える事が出来ないくらい大勢の人に気がつかせる事ができると思います。
その突破口になればと思います。

最近はすこし落ち着いて生活しています。
私たちなんて気がついてからほんの数ヶ月。
それなのにこんな有り様。あせりだけ募って大して拡散できなかったです。
それなのにここにいる方はもう何年も前からご存知だったのに本当に落ち着いていらっしゃいます。
日々心配で心配でどうかなりそうでした。

実家の両親は相変わらず歯が立ちません。
中学校の社会の教師だったので、父の人生を否定することになるのかもしれないのでもうこの話をするのはあきらめました。
でも今度の選挙の時にはしののめさんのように脅してでも民主党には入れさせません。
(ただ民主がおかしいことは認識しているようです)

まだまだ、安心は出来ません。
今はTV新聞はまったく信じていません。

TVを見るときは、出ている全ての人の言動と表情をみてどう世論を誘導したがっているのかを監視しているだけです。
それをあとで家族に報告しています。手に取るように透けて見えてきます。

今回のことで茂木健一郎が脳科学者と名乗っている割にはおバカさんだったことを知りました。
あと以外だったのが江川紹子です。
ふかわりょうさんの言っている事はまっとうなのに、あのつぶやきぶり。
この人ってエセジャーナリストだったんだと認識できました。
そもそもこの人たちは団塊世代ですか?
だからもともとが反日左翼だったのかもしれません。
ならなぜ在日と言われている松本を追い詰めたのでしょうか?ちょっと謎です。

芸人淳もお馬鹿だった。
韓流ドラマを見ているわけでもないのに、歌も聴きたくないのに随所で韓流韓流と叫ぶばか芸人やCMや小物に嫌気がさしているんです。
見たくないのに見せられているのが嫌だといっているのに、あいつは”ならも見なきゃいいじゃないか”だと。

そうか解った。TVなんてもう見るもんか!
我が家は地デジ以降、めっきりTVを見なくなりました。

この10日ほどで全部最後まで見たのが”やしきたかじん~”と”TVタックル”あと水曜の所さんのだけです。
地デジ対応のHDDを購入する事を韓流TVを録画するためにお金をかけるのはやめようという事になりました。
だからずっと録画で見ていた”おひさま”も赤ちゃん生まれたところまでしか知りません。
NHKにもうお金を払う気はこれっぽちもありません。解約します。

そう言う訳でこれからも情報戦は続くます。
後悔したくないから拡散は続けます。

あと、私が米していないことを勝手に米したことにされているので後ほど経緯を載せさせていただきます。
成りすまし見ているでしょ?
あなたのことです!!!

このコメント欄を見ると、過去彼らがやってきたことがなんとなくわかってきますね。

私はずいぶん彼らのことを調べましたが、今回認識を新たにしました。
もうこういう輩は一日たりとも長くこの国に置いていい存在ではありません。

マスコミが乗っ取られた経緯もおぼろげながら推察できます。
こんな気違い連中を相手にしてはたまったものではないでしょう。

私も今回は彼らの異様さを実感できました。
しかし、アホですね。自らがやってきた悪事をそのまま保守ブログに晒すとは、、^^。

日印間のEPA 1日から発効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/t10014597731000.html

インドはトイレットペーパーの代わりに左手を使う国です。

食事は右手で直接食べます。

インドが将来、衛生的に改善されるまでインドとの貿易、インド人の来日等、全面的に禁止するべきです。

お金よりも大事なものがある筈です。

(インドの他にも注意すべき国が沢山あるようです。そういった国にも対策が必要でしょう)

私は規制のため某大型掲示板に書き込みできません。皆さん代わりに拡散をお願い致します

>2011/08/04(木) 22:20:14 君

インド人は左手が不浄なのは知っています。つまり清潔好き。
インドは何より親日の国です。又インドは支那に一番の敵と思われている国です。支那が二番目に敵と思っているのは日本です。日本とインド、お互い支那の仮想敵国同士。危険で拡張主義の支那の暴発を止めるのは、日印の軍事同盟しか考えられません。このことを貴方も拡散して下さい。

ナポレオンさん、崗上虜囚さん

>日本人の目を盗んで、鮮人を庇う、

これは、日本人独特なのか、千代の富士と北の海が相撲取れば、日本人は皆、体の小さい千代の富士を応援します、これはいい事です、

しかし、日本人と見た目は同じなのに、支那兵朝鮮人は、馬鹿、貧乏三等国である等の理由で、

これに対しても日本人は判官びいきを、してきましたね、その結果、

日本は無制限・難民・シナ鍋カンカン・売春婦作戦により人口侵略にさらされてます、

最近は無制限チュンゴクカンコク留学生作戦ですね、この留学生待遇は

阿部内閣の時に決まったそうですから、自民党が政権を執っても油断できません、

何処が政権執っても、チュウンゴクカンコク優遇のトンでも法案は認めないという

目を国民は政治家に向けるべきです、崗上虜囚さんが言うとうりの対策を摂らすべきです、

英独蘭、北欧などは、この必要は有りません、人口の多い、少ないの理由で

国力に差は出ますが、個人の能力は同等です、

しかし、日本人に比べ、支那兵朝鮮人は知的能力に於いて、明らかに劣ってます。

ザイニー

甘えザイニー甘えチョンザイニーはこれからもチョッパリにへばりついて甘ぁ~い世界を目指します

まず最初に自分がシナ人であり、中国人等存在しない事を受け入れなければなりませんが、この世の終わり迄、もしかしたら、この世が終わっても受け入れる事は無理でしょう。

チョン人やチャンコロのシナ人に迎合する日本人は、即彼の反日民族の国に国籍変更して貰いたいものですね~。特にこの国の政党である民主党、公明党、売国政党社民党、共産党、こいつら一体日本人崩壊させるような馬鹿ばっかり~。
日本人として、昔の教育を取り戻そう~。教育勅語の復活!欧米の個人主義の教育もいい面は入れれば良いだろうが、須らく敗戦により、戦前・戦中の教育を否定したのが、戦後のさばった共産主義と欧米のGHQの日本国平定の方針のまんま~。

憲法改正いたしましょう~、当たり前に戦争いたしましょう~。

あるコラムニストの方の以下のような記事を見つけました。
敢えてシナに日本の新幹線技術と認めさせないようにしたこと、つまり名よりも実を取った判断は正しかったようです。

http://www.chinabusiness-headline.com/2011/07/14757/

2008年の北京オリンピック前、筆者は、川崎重工業が技術供与していたCRH2型に関して、日本側関連企業の関係業者と話をしたことがあります。

筆者:「中国新幹線はどうみても日本の新幹線「はやて」のパクリではないですか?川崎重工業やJR東日本は、特許申請をしたり、抗議をしたりして日本の技術に基づく開発だと中国側に認めさせたほうが良いのではないですか?いくら何でも「独自開発」ではないでしょう。」

関係業者:「日本の技術に基づく開発などとは認めさせないほうが良いのですよ。」

筆者:「なぜですか?」

関係業者:「表面上は「はやて」に似せてありますが、開発の仕方や安全確認が無茶苦茶です。我々は何度も何度も安全確認をして万全を期すようにしますが、彼らは違います。結果を出そうと急ぎすぎです。」

筆者:「でも放っておくと真似をされ放題では?」

関係業者:「放っておけば良いのですよ。中国新幹線は今後大きな事故を起こすことになると思います。そのとき日本の技術に基づく開発だということを認めさせてしまっていると、彼らは日本に責任転嫁をしてきかねませんから。」

かわいそうな朝鮮人…

◎朝鮮人男性…9mm(平均) 9cm(最大限見栄張りサイズ)
◎日本人男性…150~160mm(平均)
◎アフリカ系男性…朝鮮人×50倍(体積)

自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0804ururun/
【関連情報】
エンコリ観測データベース
http://koreanworld2.web.fc2.com/threads03.html#takeshima
 韓国では「独島=リャンコ島」は疑ってはならない「真実」で
あるため、彼らはこれを証明する手段を持ちません(笑)。
 「独島」というごまかしの言葉を使わせなければ、その主張は
一瞬で瓦解するでしょう。
【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】支那人も同じ
く【簡単】
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060810-161920.html
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
 朝鮮では皆が竹島問題が嘘であるのを知っているようです。
 日韓併合100年問題の「菅談話」も嘘と承知していて、日本
人はもっと騙せるから騒いでいるだけです。
 2012年には在日朝鮮人の大帰還が始まります。
 帰還しない場合は韓国政府に強制的に在日朝鮮人は全財産を没
収されます。 大帰還は込み合わない内に早めにお帰り戴くため
にご案内窓口も有るようです。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
下請け原発作業員に“中間搾取”
日当、10万円が8千円に

ttp://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080401001080.html

娘がアメリカから日本の父親に電話。

「お父さん、私黒人と結婚することになったの」
「なにー!だめだ、やめてくれ、お父さんは大反対だ」

「じゃあ、韓国人と結婚するわ」
「ぎゃー!、それだけは死んでも許さん、一家の恥だ、
早いとこ黒人さんと結婚しろ。大急ぎでな」

ーーーーーアメリカで大うけした小話ーーーーーーー

しののめさん

しののめさん
お返事ありがとうございます。コギトです。以後宜しくお願い致します。

>トヨタが生き残ったのは組合と妥協しなかったことが大きい

私もそう思います。トヨタ程の規模の会社ではグローバルな判断が常に求められます。左翼、組合はよく民主的経営が大事だとか言いますが、私は経験的に間違いだと思います。トップと一般社員との認識の差はいかんともしがたいほど離れています。また、一般社員は経営判断の材料をそもそも持ち合わせていません。やはり、見識、判断力が優れた方をトップに頂くことが全従業員の幸福だと思います。
悲しいかな、政治の世界では、経営能力のない労働組合が政権を簒奪しています。

>甘えと衒学がその本質

そうですね。自分の信条と主張していることが矛盾しています。否、たいした思想信条がなく、闇雲に嫌がらせをしているだけかも知れませんね。
保守を完全否定し、米国従属だとか言っていますが、従属なのは左翼です。

GHQの占領政策は日本を骨抜きにすることを目的とした復讐政策でした。米国が恐れていたことは日本の精神性のところです。ですから、憲法と教育で、過去を否定して罪悪感を植え込むなどして、精神性を剥ぎ取ってしまったのです。それに便乗してGHQに取り入ったのが、左翼、在日朝鮮人です。骨のある日本人(保守)は全て公職追放されました。
その流れ(精神性を否定する)を、憲法学者の宮沢俊義と政治学者の丸山眞男が受け継ぎ、それをベースに朝日新聞が国民を洗脳してきました。
今の朝日新聞の幹部達は、学生運動に失敗した残党たちです。民主党が政権をとれたのもマスコミの力です。私には彼らが過去の復讐の怨念を晴らそうとしているように思えてしかたがありません。
日本を破壊しようとしている中心勢力は、学者、マスコミ、政治家等にいる100人くらいの連中ではないでしょうか。それに呼応する連中はなんらかの阻害体験(部落、在日、犯罪者、なんらかの挫折で恨みに転じた人間)を持っている人たちだと思います。
宮沢俊義、丸山眞男とも東大の名誉教授ですから、影響力は相当なものです。日本の三権とマスコミ権力はこの影響下にあります。ですから、彼らを信奉する左翼は、自分たちは進歩的知識人だと自惚れているのです。
宮沢俊義、丸山眞男と違う主張をすると、左翼は知識がないバカが何を言うかぐらいにしか思っていないのでしょう。
自分たちが信じてきた思想信条は冷戦終了で間違いが明らかになったのに、頑なに間違いを認めようとしません。それどころか、保守が悪い。戦争責任を取っていないとのたまうのです。
米国に従属なのは、自分たち左翼の教祖である宮沢俊義、丸山眞男、朝日新聞です。かれらが、GHQの日本を骨抜きにする政策(目的)を忠実に実行してきたのです。保守はそれをやめようとしてきたのに左翼が邪魔して潰してきたのです。
明らかに矛盾です。

日本メディアは腰抜けか

>今回の高速鉄道の事故について、中国インターネット上の市民の声は「全力疾走から立ち止まれ。人民も、精神も、道徳も,良知も進歩の速度についていけない」と警笛を鳴らしていました。


中国共産党指導下における熾烈な報道規制(命令)の最中、当局の指示に従わず事故処理をめぐる批判的報道或いは記者個人のブログ記事掲載に踏み込む中国メディアと記者達は、過去に例のない程中国国民意識に寄り添っており、厳しい状況ながらも国民の為の報道精神に目覚めつつあるのではないでしょうか。

片や朝日・NHKを筆頭とした日本メディアは、大部分が民主党政府の言いなりで(産経新聞除く)、菅総理が北朝鮮の工作員ではないかという極めて重大な疑惑を殆ど報じず隠蔽する暴挙に奔り、最早良識ある日本国民の意識との乖離甚だしい惨状と言えましょう。

ソロさん

せっかく回答してもらったのに長期間コメントできなくてごめんです。

原発の機構的問題を聞いたつもりだったのですが、確かに廃棄物は大きな
問題です。
これについてはプルサーマルより積極的な、高速増殖炉のような
核燃料サイクルを更に積極的に研究開発するべきだと思います。
結果、残ってしまう廃棄物は埋めるしかないわけですが、量と危険性は
大幅に削減されます。


話は少し変わりますが、震災直後、発電量について少し調べてみました。
発電総量に対する内訳は、オイルショック以前は石油火力の割合がかなり
の部分を占めていたわけですが、オイルショック以降は火力も石炭, 石油,
天然ガスで3等分するよう割合が変化してきています。

中でも一旦極少まで減少していた石炭の割合が増えていたのには驚きました。
エネルギーのリスク管理によるものでしょう。
これによって、水力, 石炭, 石油, 天然ガス, 原子力がほぼ等分で分担
している形になっています。

民主党の主張は、このうち原子力の割合を 50% 以上まで高めることにより
CO2 を大幅に減らすというリスクもなにもあったものじゃない方法でした。

ここで大災害が発生し、アフォ総理が脱原発依存と騒ぎ始めたのです。

数字の意味を理解できない者が舵取りをすることが如何に危険かということが
上記でよくわかると思います。
50% 原発依存した後に今のような状態になったら、インフラが全滅状態に
なるので、大都市圏には人が住めなくなり、完全にアウト。

マスコミも同様、イメージだけでものを言います。
裏付けのないものいいに騙されるほうも悪いのですが。

逆に、絶妙のバランスにもっていってたので、現状、節電程度で乗り切る
ことができる状況といえます。

これは誰が発案したのか知りませんが、評価に値することだと思っていますが
誰一人評価しようとはしません。 データを知らないのかもしれませんが。

今のマスコミって何なんだろう?
また、バランス感覚の無い、将来を見通すことのできない民主党は行政という
職業が向いてないとしか言いようがない。

追伸

支那兵朝鮮人は、

日本人に対し、

明らかに、劣等感、対等願望による、コンプレツクスを持ってます、

これが原因である彼らの言動に対し、日本人は、腫れ物に触るかのように、

判官びいきで対応してきました、これが諸悪の根源です。

RE:日本のメディアは腰抜けか?

その通り。しかしメディア限定ではない。日本人そのものが腰抜けなんです。皆威勢のいいことを言いますが、所詮そこまで。自分の人生をかけてまで行動することはないでしょう。

再追伸

子供を、叱る、躾る時と同じく、駄目なものは駄目と言うべきでした。

チョンマスゴミのカモ日本人は天然工作員

既に商標登録までされてる “なでしこジャパン”

とにかくこれを、左翼・フェミ勢力はバカ騒ぎして必ず利用していきます。

2004年5月14日にJFAから愛称募集が発表され、7月7日の審査委員会による最終選考で愛称を「なでしこジャパン」と決定し7月7日に発表した。
日本サッカー協会は「なでしこジャパン」の商標登録を申請し、2005年3月11日付けで登録された。また2004年新語・流行語大賞の候補60語にもノミネートされた。(Wikiより 2011.7.19現在)

この通り、現在マスコミが総力挙げてPR支援している“なでしこジャパン”、こんな言葉まで奴らは商業利用する手筈まで、イヤらしいことにとっくの昔からとってある。いったい誰がこんなことまでやったんでしょうね。サッカー協会ごときの猿知恵だけでここまで出来ると思います? 奴らに抜かりはありません。要するにすべては規定路線なんです。

こういう左翼マスコミが囃し立てる造語を無警戒に多用する日本の保守というのは、やっぱり愚鈍なんです。奴らの喧伝に加担しているだけの天然工作員と化してるわけ。これでも私はD社マーケのブレーンやってたんですよ。現場の彼ら、言葉一つ選ぶのにも、如何に緻密にこなすか、一言一句にこだわるか、とてもよく知っています。だからこそ「こんな時に」と言われるのを承知で、強く警告を発しておきます。  (続く)
2011.07.19 Tuesday 13:40
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=296

日の丸君が代毀損なでしこ

<日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ>

まともな日本人の感覚からすれば、日の丸の赤い部分を大きく横切って文字書いて汚すなんてありえない。
戦前なら、こんなの日の丸切り裂きにも匹敵する不敬行為に値するだろう。

こんな無礼やってる彼女ら選手に注意する者さえ周りにいない。
いずれにしろ、“なでしこジャパン”を操ってるのが日本人でないのは間違いないだろう。

こうやってさりげなく日の丸を貶める奴らの手口に違和感や精神侵略を全く感じなかった方々は、それを恥じて大いに反省すべきである。(本文略:写真参照)

正しい日の丸寄せ書きとはこういうもの(下は特攻隊員への寄せ書き日章旗より。英霊様へ敬礼)。
赤い部分に触れてはならない。みんなで赤いところを守るように書かなければならないのだ。
(本文略:写真参照)

>(コメント)映像では、他のご指摘のように彼女達は君が代を歌ってなかったです  なかい | 2011/07/23 12:18 AM

2011.07.22 Friday 10:47
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=299

731部隊の人体実験というのは、最初は1949年のハバロフスク軍事法廷で出て来た作り話だった。

GHQの占領下で、米国は石井四郎ら731部隊関係者を調査した。
それらのレポートの中で、「人体実験の証拠」となる可能性が残るモノは、「人間に感染する細菌の量を人間で実験した」というヒル・レポートのみで、その「唯一の物的証拠」は、石川太刀雄丸が敗戦前の1943年に日本に持ち帰った病理標本だけだが、その病理標本も証拠にならないと判明した。

つまり、731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された日本兵の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ呆れて相手にしなかった。

ところが、1980年代になると中帰連(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

その後、大学教授(経済学部)の松村高夫が古本屋で見つけた自然感染とか動物実験とか死体解剖とかの医学書を「731部隊の生体実験の資料」として資料集に所収したりしたが、全部嘘っぱちだ。
●関連記事
731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開
→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html
【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4329.html

特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと

konotarogomame (河野太郎)http://mobile.twitter.com/konotarogomame
明日、本会議が職権でたてられた。
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!
民主党、何考えているんだ?!
しかも衆議院財金委員会と参議院決算委員会が
同じ時間にたてられ、財務大臣が取り合いになってる。
これだけ聞いてもあまり驚かなくなった。
第177回国会審議中継
8月5日9:00~
決算委員会審議中継を見ています
URL 未定
8月5日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
URL 未定
8月5日13:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>2011/08/04(木) 21:22:18| URL| km # 様

へんな時間にすみません。

>茂木健一郎、江川紹子
>そもそもこの人たちは団塊世代ですか?
年齢的には「団塊世代」よりも15~20歳ほど若く、学生運動の経験はないはずです。
「たかじんのそこまで言って委員会」で司会をしている辛ボウ次郎氏もそうですが、彼らは自分が登場のテレビという場を守ろうとしているだけに、私にはみえます。
特に辛ボウ氏は故中川昭一さんに暴言を吐いたことがあったし、今回鬱陵島に行かれたお三方をも批判しているので、私は「ダメだ、コイツは」との気持ちを強めています。

>”ならも見なきゃいいじゃないか”だと。
以前は「見なきゃ判断できんじゃないか」と反論するつもりだったのですが、そう言ってもむなしいものを感じます。
問題は「見ない」ことがどれだけの積極的攻撃たりうるかということで、それはここに大量投稿するアホ外国人に対するのと同じかもしれません。
徹底的排除はかなわないが、「手入れ」をしていく手間は省かずにと私は思っています。

高岡さんの勇気ある行動とそこから広がるものには、大いにエールをおくります。
芸能界自体に疎い(「総選挙」という言葉を聞いてエ?と思いそこで初めてAKBを知ったというくらいのオンチ)のですが、多少なりとも調べて身近な人たちに伝える材にしようと思ってます。

親子で政治や宗教について考えが対立するのはエネルギーを使うので、年長者や自分の考えを大切にする人に対しては、事実を話して自分で考えていけるようにしてあげるのがいいのでしょうね。その点、いらざるコメントや解説が巷にはあふれすぎています。まずその点の指摘が急務だと思っております。

朝鮮人の特別扱いするのを止めましょう。

朝鮮人の嫌がらせは、日本の生活保護で生きているという意識から出ているのです。
在日韓国人への生活保護を廃止すれば、朝鮮人の嫌がらせはなくなります。
朝鮮人の特別扱いするのを止めて、普通の外国人として取り扱いしましょう。
朝鮮人を、カンボジア人や、アフガニスタン人や、南スーダン人と同じように取り扱いましょう。

連続投稿ごめんなさい

>>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1041.html

日本の国会議員3名が鬱陵島視察を拒否された事件の背景を知るうえで貴重な考察だと思い、あげさせていただきます。

ふう・・・今日も暑くなるのかな。私は連日しじみ汁飲んで塩飴なめて扇風機だけでしのいでいますが、これもまた乙なもの。みなさま、がんばりましょう!

>椰子様

 わざわざご返信ありがとうございます。

 わたしの知り合いの中国人留学生は、もうじき日本からいなくなります
ので、わたしも、シナなんぞお金をもらっても行く気もありませんし、自然
と疎遠になると思います。
 加藤紘一や田原総一郎のように、中国におだてられても嬉しくありません。
逆に迷惑です。山崎拓のように変に厚遇されても、嬉しくないです。逆に不
愉快なだけです。やはり交流をするにしても、相手の国が信頼できるいい国
でなければ、友人関係も続かないと思います。シナはわたしにとって、信頼
できる国ではありません。日本にとって、シナは一番の敵国だと思っていま
す。

>リッキー様へ

 わたしのどうでもいいような投稿に対して、ご丁寧に補足を頂きまし
て、ありがとうございます。

 本当にシナ人は、どう考えているのか、こちらとしては、さっぱり分か
らないのですが、身近なシナ人が中絶をしたという話を聞いた時には、大
変ショックでした。日本でも、中絶はあるでしょうが、日本人の認識だと、
できればしない方がいい、なぜなら、悪いことだから。これは、日本人に
共通する感覚ではないでしょうか?
 しかし、そのことを話すシナ人の顔にも別に罪悪感がない。ないからこ
そ、あっけらかんと話すのでしょうけど、微塵の罪悪感もなく話す顔を見
ながら、話を聞いているこちらとしては、寒気しか湧きませんでした。
「あー、こいつら、マジで日本人と違うわ」と心の底から、その時思いま
した。

 世界中隣国は仲の悪いものなのでしょうが、ここまで、命の価値に開
きのある隣国というものはないのではないでしょうか?肌の色が同じ、
顔が似ているというところを除けば、政治システムも違いますし、日本
とシナとは何から何まで違いますけど、一番の根本の違いは、命の重さ
です。

 こんなどうしようもないシナ人を国内にホイホイと入国させる日本。
こんな日本に来て、何やってんだかというような留学生に対して、返済
不要の奨学金の支給などというバカげた厚遇を続ける日本・・・問題が
ありすぎます。

 

わたしは、君が代をちゃんと歌えません(- -)(- -)(- -;))
曲は知ってます・・
学級文庫は、はだしのゲンしかなかったな、ボロボロの。

東京裁判史観からの脱却のためにA級戦犯の責任を問える日を望む

http://japanese.ruvr.ru/data/2011/08/03/1253037816/4RIA-669821-Preview.jpg

ロシア極東の沿海州にあるピョートル大帝湾では9日、ロシアと韓国が合同して、
海上国境警備演習を行う。ロシア側から参加するのは、巡視船「コマンドル」および
「プリモリエ」を始め、巡視艇や特殊部隊なども参加する。

今回の合同演習は、海賊に拿捕されたと推定した船舶の捜索を行うというシナリオ
で行われる。また災害で被害をうけた船舶の救出のための演習も予定されている。

合同演習のあと、韓国の船はウラジオストク訪問を行う。ロシアと韓国の国境警備隊
は定期的に合同演習を行っている。


http://japanese.ruvr.ru/2011/08/03/54121514.html

韓国は全方位的対等外交を築いてきたので、第二東海大海戦が起きれば、ロシアを支援して日本と戦うでしょう。
これが東京裁判史観を機軸とした世界の常識同盟であり、米国さえ何時でも参加できる対日包囲網なのです。

日本が国連憲章敵国条項国家から脱却できないのは、こうした力が働いているからです。
米国は、日本の国税を湯水のごとくたかるために欺瞞のポーズを日本に対してとっているだけということも知らずに米国に頼る保守こそ、世界最悪の知能の持ち主であります。

戦前、ヒットラーと同盟を結んでも、保守が何一つ抵抗しなかった意味がここにありますね。

A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

第七艦隊の母港は佐世保になりました。

東日本大震災の被災地を支援したアメリカ海軍が、東京電力福島第一原子力発電所の事故の
影響を受けた航空機を除染した際などに出た放射性物質の濃度の低い廃棄物を長崎県の
佐世保基地に保管していることが分かりました。廃棄物は日本政府が処分するということで、
佐世保市は外務省に対し、早急に処分するよう要請することにしています。

アメリカ軍は、東日本大震災の被災地を支援するため、国内外の基地から艦船などを
派遣しましたが、支援活動の際、福島第一原発から放出されたとみられる放射性物質の
影響を受けました。佐世保市が4日に外務省に照会したところ、アメリカ軍が
支援活動にあたった航空機の除染に使った布など、放射性物質の濃度の低い廃棄物が
アメリカ海軍佐世保基地に保管されていることが分かりました。基地の関係者によりますと、
廃棄物は艦船から陸揚げされ、ことし4月ごろから、基地内の赤崎ターミナルと
呼ばれる施設の倉庫に保管されているということです。外務省は佐世保市に対し、
「廃棄物は適切に管理がなされ、日本政府が今後処分する」と説明し、佐世保基地も
NHKの取材に対し廃棄物は、日本政府が処分することで、日米双方が合意していることを
明らかにしました。佐世保市は「放射線に関わることであり、基地に持ち込む前に
説明すべきだ」と話していて、早急に処分するよう外務省に要請することにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110805/k10014709741000.html

治外法権である在日米軍基地内に核兵器を持ち込んでも、日本川には主権がない以上、何も言えないのが現状です。
空母艦載機部隊が岩国基地に移駐することにより、韓国を守るための対北朝鮮としての役割を在日米軍基地が持つことになったことぐらい保守はそろそろ気づきなさい!

だから左は嫌いになった。

担任は、各種乾物など母に買ってくれって、頼んでいた記憶があります。(売りさばいてくれませんか、か。)組合の資金確保かな~
いろいろ偏向し過ぎてたし、みんな白けた毎日だった。
外国人のことを異常にかばってたし、(いじめてもないのに)
つまんない小学時代だった。

ここの方親子で政治が違うってどういう家庭教育だったんでしょうか。
失礼だけどそんな家庭ってさびしいと思うんですよ。
どんな子供が育ったのか考えただけでも恐ろしいですよ。

連続投稿すみません。
うちは農家ですが親代々子代々っていうのが保守と思ってたんですよ。
一番根っこの政治が違う宗教が違うって家庭に問題があるとしか思えないですよ。
うちの部落ではそういう人いないですよ。
ここの方はみんなそういう人だったんでしょうか。

太陽からの「太陽風雲(CME)」が今日5日から明日6日にやってくるという。

宇宙天気ニュース
2011/ 8/ 4 13:32 昨夜にM6.0、今日の昼にM9.3と、太陽では大きな中規模フレアが続いています。
2011/ 8/ 4 19:31 更新
M9.3フレア発生以降の状況 (速報)

太陽コロナ質量放出(CME)が生じると、地球に電波障害などが起きる可能性があると考えられている。
CMEが地球に到達すると、それによって地球内部のマグマが熱せられ、大地震が起こるのではないか、というかなり有力な説がある。また、HAARPのような電磁波兵器により、電離層に局所的に穴を開け(オゾンホールのように)、そこからCMEを直接地表に降り注がせ、その地域の人間を被爆させる。あるいは、それで地下を熱して地震を誘発させるというような事が今では簡単にできると考えられている。

したがって、CMEが地球に向って来るときは、天災と人災の両面から要注意なのである。

1000兆近くの借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

財務省が5日発表した7月上中旬(1?20日)の
貿易統計(通関ベース、速報)によると、
輸出額は前年同期比3.4%減の3兆4231億円だった。
電子部品や船舶、自動車が減った。
輸入額は12.7%増の3兆7406億円で、
輸出額から輸入額を引いた貿易収支は3174億円の赤字だった。

http://www.asahi.com/business/update/0805/TKY201108050119.html

これも結果的に世襲利権自民党の対米従属外交の負の遺産だね。
1985年のG5で竹下蔵相がドル高是正の協調介入に踏み切ったのは、竹下自らが総理の座を勝ち取るため米国の了承を得る政策であったことはあまりにも有名なことですからね。
何と1ドル260円を170円まで下げたのが暴力団に金を払って総理になった竹下でしたからね。
そして現在、円高誘導で、中韓への旅行が国内旅行より安くすむのですから、自民党が中韓の国内需要を満たすための政権であったことがよくわかる今日この頃ですね。

シュプー様へ

はじめまして。私の投稿に関することのようですので、お答えさせていただきます。

先の選挙で民主党に投票した父と反対する子というケースについて、そのご心痛を思ったまでです。恥ずかしながら我が家でも起きたことなので。

なお、宗教は別個に深刻な親子対立の悩みを抱える若い知人のことが頭をよぎったので、つい並べたまでです。

ご意見ごもっともと思いますが、かくあれかしと思うようにばかりいかないこともあるのが人の世であります。また、だれも「みんな」の代弁などできないのも当然。

そこで、悪意はみじんもないにせよ、使用なさることばにもう少し配慮があるとよいではとだけお答えします。

影の声

昔からここってのは、たまにインテリがちょいとやって来てもすぐいなくなるんだよね。識見ある人は引くんだろう。地獄の釜を開けたようなうじゃうじゃ、ギャーギャー汚ったねえから。

>>2011/08/04(木) 21:18:27| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.さん

みんなの党全体ではなく、浅尾慶一郎だけでは?

小沢待望論???

阿呆か!
日本国民は汚いカネにまみれた小沢など誰も待望していません!

何故汚沢がまだ議員様で居れるかと言えば、証拠隠滅を図ったからです。
それは2009年3月、民主党関係事務所が入っていた相模原綜合卸売市場を全焼させた事件がありましたが、これです。勿論放火でしょう。

支那スパイ汚沢も朝鮮人、元秘書石川某など顔からして朝鮮人そのまんま。この様に戦後60年余り、我が国日本を好きなように貪ってきた訳です、朝鮮人寄生虫どもは。その集大成が現カンカラ菅政権ということでしょう。

>KESSELRING さん

自民党が考えていた、スパイ防止法は甘すぎますね。民潭が行っている、民主党への選挙応援は諜報活動に近いと思います。これと、菅直人と民主党が北朝鮮関連団体への献金等も、取り締まる法が必要です。外患罪は外国の軍隊を誘致したとき(日本が占領されたとき)しか取り締まれませんから、上記のようなものを取り締まる法が必要です。

>クルミ 様
>みんなの党全体ではなく、浅尾慶一郎だけでは?

確かに、1000万人移民受け入れは、浅尾慶一郎だけですね。只、浅尾慶一郎は民主党の時でも主導的な役割をはたしていますから、同調する議員も出てくると思います。特に江田憲司のような民主党、社民党に近い議員は同調するでしょう。

みんなの党は、党として外国人参政権付与には反対ですが、地域主権と同州制については民主党と同じです。自虐史観否定や国家主権と国益を守るために行動する議員連盟の議員もいますが、民潭にお礼を言った民主党の野田財務大臣の例があるので、どう転ぶか分かりません。

もっとも、1000万人移民受け入れに賛成する自民党議員は、中川秀直はじめ50名以上いますから、明確に推進する議員は自民党の方が多いようです。でも民主党は党の方針がそうなれば反対する議員はいないと思います。

長々書きましたが、クルミ様のおっしゃるように、みんなの党で1000万人移民受け入れを推進しているのは、今の処浅尾慶一郎だけのようです。

訂正:
×:明確に推進する議員は民主党の方が多い
○:明確に推進する議員は自民党の方が多い

>2011/08/05(金) 16:38:13
それと若い人もね。
見えちゃうんでしょうよ。色んな矛盾点を見てるうちに。
キレて出て行く。忙しいんだ付き合ってられっか。って。
結局残るのは清濁とゆうより濁濁併せ呑む腹黒かお馬鹿ってとこです。

2011/08/06(土) 00:06:18

↑また自作自演か。

2011/08/06(土) 15:21:50

↑お前がな。

2011/08/06(土) 15:21:50

↑お前もな。

2011/08/05(金) 16:38:13| URL| #- だが、
2011/08/06(土) 00:06:18| URL| #- ではないぞ。
管理人にID聞いてみなはれ。

世界一劣等な民族

>A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

>第二東海大海戦

何これ? 馬鹿だねえ朝鮮人は。 あちこちで馬鹿さらけだしてどうするん
だ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。