スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済の物差しとは!    7月29日(金)


前回、「日本国家の債務が経済的苦境のものさしでない」と書きました。
それでは経済を計る適切な指標とは何でしょうか?

以前ブログで日本国債は結局のところ円建てなのだから、エコノミスト
が「『日本国が破産しつつある』と叫んでいることがいかに無意味であ
るか、そして国の経済を考えるとき多くの人たちは、個人の債務と国の
債務と同じ感覚で捉えています。このことが誤解を招きやすい最大の
元凶であり、経済について論じるものが陥れやすい誤りです」と言う
ことを詳しく書いています。(2月14日~16日のブログ)

今日は誰でもが理解することができる国の経済の物差の別の側面を
書いてみます。

結論から先に書きます。それはその国の経済を計る指標は国の失業率
を見れば簡単にわかります。エッとお思いでしょうが、その国の経済の
豊かさとは経済規模の大小ではありません。

個人において最も深刻な経済的悲惨は、結局のところ失業です。国の
経済的苦境の物差しは単純明快に自国の失業者の数だと言えます。

ただし発表されている各国の失業率は日本と欧米先進国以外の数字は
あまり信用ができません。アメリカ9.63%、フランス9.73、カナダ7.99、
イギリス7.84、ドイツ6.86、イタリア8.49、ギリシャ12.46、台湾5.21
日本5.06、ですが驚くことに中国の失業率がわずか4.10%です。

中国のインチキ振りにいまさら驚きませんが、中国政府にとって失業者
数の真実はタブーになっています。何故なら実際の失業率が分かれば
中国の見せ掛け経済の実体があからさまに露呈するからです。

中国の曾湘泉教授の話では、「もし統計局が国際的なルールに従って
調査を行えば現在の都市部の失業率は恐らく27%を超える可能性がある」
と言っています。また教授は「80%以上の学生が卒業しても就職でき
ない」ともいっています。

繁栄しているといわれている中国都市部の登録者のみの失業率が27%
ならその他の地方の失業者数を加えればどのような数字になるのか、
国民の悲惨ぶりが見えてきます。

統計によれば世界一の失業率はマケドニアの32.18%です。おそらく
中国は はるかにその上をいくと思われます。結果中国各地で騒乱や
暴動が多発している事は国の経済的苦境を物語っています。

去年からの中国経済は成長率の鈍化と同時進行でインフレ率が上昇して
います。成長率の低下は収入の下落や失業の拡大を意味しています。

物価の大幅上昇と失業が重なってまさに地方の住民は地獄の様相を呈
しています。巨大中国を観察する場合、「GDPが日本を抜いて世界2位」
とか「自動車販売数が世界一」だとかの個別の現象だけに目を奪われる
のではなく、全体を見れば中国経済の苦境がはっきりと見えてきます。

ちなみに韓国の失業率は2010年3.73%です。この捏造された数字には
あきれ果てるばかりです。韓国の大卒の55%強が就職できません。
学生たちはアメリカ、カナダ、オーストラリアなどに逃げていきます。

中国や韓国のインチキ数字は別にして、正確な失業率を見れば、経済の
実質面の決定的に重要な要素を描写しています。

学生が卒業して就職が出来る社会こそが真の豊かな国だと言えます。
仕事によって我々は生活の糧を得ることが出来、そうでなければ、成人
たることの存在そのものが否定されます。相互依存社会において雇用が
心理的に極めて重要で、雇用は国の経済指標の中心になります。

だから増税すれば消費が縮小し、経済が失速し、工場がなくなり失業者
が増えると言うことです。つまり私が言いたいのは「赤字の削減」より
国債を発行して金回りをよくすれば必然的に「仕事の創出」に繋がって
いきます。

日本が打撃を受けている中での増税は、景気に決定的な悪影響を及ぼし
て、経済の指標である失業率を上げてしまうことになります。


それゆえ政府の仕事の最優先事項は「仕事の創出」だと言っても過言
ではありません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

一国の経済状態=国民の生活状態を知る簡便な手法は、まさに失業率とGDPですね。

しかしながらこれも、正確な統計があってのことです。日本のように、国の機関・地方自治体を通じて正確な統計が取られている国のほうが少ない事実を考慮して、これらの数字を見る必要があります。

例えば、GDPを見る場合には、その期間の電力量を併せてみるべきです、さもなければ簡単に騙されてしまいます。

中国が毎年GDPが大幅に伸びていると発表していますが、同時に電力量を見ればこの嘘が簡単に見抜けたのですが、今は電力量の発表を止めてしまいました。不都合なのでしょう。

つまりは、統計データそのものが信用ならない国があるということはしっかりと頭に入れておく必要がありますね。
中国と韓国はその筆頭と言っても良いでしょう。

特にこの両国は日本の隣にあり、(否定的意味で)歴史的にも経済的にも結びつきがある以上このことを頭に入れておくことは極めて重要かと思います。

例えば、中国や韓国への投資を勧められた場合に、安易に話に乗らずにやんわりとしかしながら断固として拒否することこそが大人の知恵というものです。



管理人の貴重なご意見を低次元の殴り合いでぶち壊さないようによく勉強してから発言しましよう。ただでさえノルウェーの事件で右は今肩身狭いです。ブログランキング上位ウヨの自覚と責任持ちましよう。

なるほど。少しは経済がわかりました。

プログ主様ありがとうございます。

そうですよね、失業率を見ないことにはその国の経済の良し悪しは分かりませんよね。

あるブログでは、とにかくGDPの拡大が大事で、政府が公共事業なり、ばら撒きでそのお金が消費されれば良いと主張されていましたが、何かすっきりしないところがありました。私の理解が浅いかも知れませんが、では生活保護者がどんどん増えて、その方が必ず消費するとしても景気が回復するとは思えなかったのです。
失業率が改善されなくては、いくらお金を回しても日本の経済はよくならないですよね。
少し経済がわかったように思います。ありがとうございました。

鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ

鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903080001-n2.htm

自民党の「領土に関する特命委員会」のメンバー4人の
訪韓を禁止した韓国政府に対して抗議しない韓直人
民主党内閣は韓国に支配された反日売国内閣である
ことを暴露したものであり、即刻解散して日本国民に
謝罪しなければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
7月29日10:00~
本会議審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5888&mode=LIBRARY&pars=0.7791849009567984

自己責任の概念がない保守は失業するのは到って当然であろう

まず、中韓と比較すべきではありませんね。
保守には、全く違う環境できっかけを作るバイタリティーなど皆無ですからね。
誰かの知り合い(保守同士)という、束縛された社会でしか生きる術を持ち合わせていないのが保守である。

だから異文化を排斥していき、まさに村八分主義というアカ狩り行為を正当化して、己の未熟さを省みず他力本願で責任を他者におしつけることしかできないのです。

はっきり言って、この国際社会の自由社会においての敗北者が保守であり、世に必要のない人種といってまず間違いない!

保守の持つ無知と貧困は人類の大罪ださん

あなたのような特定のイデオロギーでしか物事を判断出来ないような人間こそ人類に不必要です。
もっと多角的な視野と知識、正しい判断力を身につけましょう。
それが嫌ならいちいちこのブログをご覧になりに来なくていいのでは?
物事を決め付けで判断して批判する姿勢は恥ずかしい事だと理解してください。

何故保守は、売国行為を諦めないのだろうか

九州電力による玄海原発(佐賀県玄海町)をめぐる、やらせメール問題の“舞台”となった経済産業省主催の
「説明番組」を請け負った財界系シンクタンクの公益財団法人「日本生産性本部」。2006年~10年の5年間に、
34件、約8億円にのぼる国の原子力広報・公聴事業を受注していたことがわかりました。同本部は電力、原発メーカーなどの
幹部が役員にずらりと名前を連ねる「原発利益共同体」の有力団体。税金を使った原子力広報・公聴事業の不公正で、
いかがわしい実態を浮き彫りにするものです。

吉井議員まとめ

日本共産党の吉井英勝衆院議員が、経済産業省と文部科学省提出資料でまとめたもの。

これによると、同本部(旧社会経済生産性本部ふくむ)が受注した、おもなものは次のようなものです。

原子力意識動向調査」(07年、999万6000円)

「島根原発2号機でのプルサーマル計画及び耐震安全性に関する住民説明会」(08年、1466万9000円)

「エネルギー教育推進事業」(同、2億9566万4000円)

「プルサーマルの必要性、安全性及び耐震バックチェックの地元説明会」(09年、1055万5000円)

「原子力・放射線に関する教育職員セミナー(基礎コース)」(10年、4215万5000円)

計34件で、総額7億9064万円にのぼります。

34件のなかには、「原子力発電所では、放射性物質がもれないよう、五重のかべでしっかりととじこめています」
(「わくわく原子力ランド」小学生用)などと、「安全神話」を小中学生にふりまく副読本の製作も含まれています。

この34件中、15件は応札者が日本生産性本部しかない事実上の随意契約でした。今回の九電やらせメール問題の「説明番組」も同様でした。

日本生産性本部は、財界主導の「二大政党制づくり」をすすめた「21世紀臨調」(新しい日本をつくる国民会議)の事務局を置くなど、
財界の中心的シンクタンク。評議員に東京電力の勝俣恒久会長、幹事会幹事には、各電力の会長、社長や原子炉メーカーの相談役、
通商産業省(現経産省)の元事務次官らが名前を連ねる、文字通りの原発推進団体です。(表参照)

同本部が受注したこれら原子力広報・公聴事業の予算は、国民が払う電気料金に含まれている「電源開発促進税」を財源とする
「電源開発促進勘定」から支出されています。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/110728/bse1107281040003-n1.htm
菅総理の最大の仕事がまさにこの原発利権の解体です。
世襲利権自民党がこのような政官財癒着談合による国税横領システムを築いていることを公に現し、ぜひとも次の小沢政権樹立までに解体させてもらいたいものです。
これこそ、政権交代の意義があったということですから。

それにしても、イデオロギーの好き嫌いは別にして、原発問題追求に関しては共産党の独壇場ですね。
共産党が今こそ必要な政党であることだけは国民皆認識しましたからね。
大マスコミはまったくの役立たずであったわけだ。
島国鎖国文化とはやらせの欺瞞文化であり、無知な保守がいたからこそ、今の歪んだ日本社会が実現したということです。

だから、誰が何と言おうが、保守こそ日本最大の国賊集団なのである。

保守と言う言葉を貶めようとしている人がいるけど、「保守を貶める人たちの主張」が如何に幼稚で感情的で無知であることか。保守を貶さない人たちがどれだけまともであるか、よく分りますね。
「保守を貶める人たち」はこういうやり方で自由や権利、平等や友愛、そういった美しい言葉を殺してきたのです。日本語を知らない敵性外国人なのでしょうが。

化けの皮、剥げてますよ。

アホのロジック(笑)

本日、その四とその五を追加しました。
そこだけ読んで下さい。

その一

アホがオウムのように唱える国の借金=国民の資産、いざとなれば日銀が国債を買取ればいい、と言うロッジクがある。それなら同様に米国政府の借金=米国民の資産、いざとなれば米国債をFRBが買取ればいい、と考えればいいではないか。そして現実にFRBが米国債を買って経済が回復したのだからデフォルトなど心配する必要ないだろう。

その二

次の馬鹿の一つ覚えに日本国債の95パーセントは日本人が所有しているので米国債と違って日本国債は安全だ、というロジックがある。国債購入者の国籍比率において自国国籍者が多いとその国債がデフォルトしないというなら米国も米国人購入者の比率を上げる為にFRBで買い占めてしまえばいい。そして現実にそうなりつつあるので米国債のデフォルトなど心配する必要ないだろう。

その三

日本は世界最大の対外資産保有国なので安泰だ、というロジックがある。日本の対外資産の大部分は米国債なので、米国債が破綻した場合=日本の保有資産大幅減少、になり安泰ではなくなる。しかし心配はいらない、アホのロジックその一を思い起こそう。国の借金=国民の資産なのだから国民の資産の減少=国の借金の減少になる筈だ。

その四

個人の債務と国の債務は同じではない、というロジックがある。家計や企業の債務とは金融機関の融資=金融機関の資産である。国の借金もまた金融機関の国債=金融機関の資産である。そして金融機関の債務=家計、企業の資産(貯金など)なのであるから、結局のところ個人の債務、国の債務=国民の資産といえる、少なくともマクロ経済学の解釈ではそうだ。この人達がいう経済学には「印象派アホ経済学」という敬称を送りたい。

その五

増税すれば経済が縮小する、というロジックがある。92年のバブル崩壊以降、GDPが約400兆から約500兆に拡大した。バブル崩壊にもかかわらず経済が拡大した最大の理由は政府支出の拡大である。政府支出の資金は国債であった。国債=後払い税金なのである。これまで国債にさんざん助けてもらいながら借金返済は嫌だというのは子供の理屈だ。
GDP400兆円の当時でもそれなりの生活ができていたのを忘れてしまったようだ。この人達を痴呆症=アホと呼ぶ。

アホな諸君に告ぐ

君たちの日頃の言説からすれば国債が格下げされようがデフォルトしようが日本も米国もなんらの心配もいらない。どうして米国も安全だと言わないのだ?デフォルトより増税がいけないのか?

それでも、やはり主計局は増税したがります。誰か、このクサレ官僚どもを成敗してくれませんかね。日銀の白川はまるで小早川秀秋で無能ですし。この2凶が居なくなるだけでも日本経済のプラスになること請け合いです。

在日韓国人の生活保護を廃止しよう。

なるほど、個人において最も経済的な悲惨は失業であり、国の経済的苦境の物差しは、自国の失業者の数であるとは、よく理解できました。
しかしながら、理解できないのは、現在、多くのパート労働者の賃金は、月15万円内外であり、そこから、税金を払い、住宅費を払い、医療費を払い、国民年金の掛け金を払っています。NHK受信料も払っています。
しかるに、在日韓国人は、通名を悪用し、就職していながらも、生活保護17万円を盗り、住宅手当を受け、非課税であり、医療費は無料であり、NHK受信料も無料であります。
日本人は、今まで税金を払い、国民年金を掛け続けながら、在日韓国人より悪い生活を送っています。
何故、在日韓国人は、今まで1円の税金を払わず、一回の国民年金を掛けず、簡単に生活保護を受け、パート労働者の2,3ばい以上の生活ができるのでしょうか。
敵前逃亡してきて、日本に密入国した在日韓国人の3,4世が働かずに、のうのうと生きて行く制度に疑問を感じます。制度が間違っているのではないでしょうか
このようなことを続けて居たら、もう、誰も働かなくなり、日本は潰れるのではないでしょうか。

原発は止めれば止めたで困らないのは保守が無法者だからである

 中部電力は29日、2007年8月に国主催で地元・静岡県御前崎市で開催された浜岡原子力
発電所のプルサーマル計画に関するシンポジウムで、同社社員や関連企業などに参加を要請して
いたとの内部調査結果をまとめ、経済産業省に報告した。


 報告書では原子力安全・保安院から、質問がプルサーマル反対派だけにならないように質問を
作成し、地元に質問を依頼するよう要請があったことも明らかにした。ただ、同社の判断で、
特定の意見表明の依頼はしなかったという。同社は「参加の呼びかけが議論を誘導する意思が
あったという誤解を招く恐れがあったと深く反省している」と謝罪した。

 中部電力の発表によると、説明会の参加者は524人で、このうち同社社員は150人前後だった。
関連企業の参加者は把握していないという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110729-OYT1T00486.htm

A級戦犯が米国に忠誠を誓うことで無罪放免となり、その戦犯達が作った自民党という世襲利権政治を存続させるための国会自体がヤラセ状態だったということでしょう。

福島の原発問題の真の責任者は、間違いなくデマの安全神話を撒き散らせた原発推進論者の元締めの東電にあるが、つきつめれば、原子力安全保安院に50%の責任はあるよね。
そして、自らの世襲利権制度を維持するためにその原子力安全保安院を設立させた自民党・小泉・森政権に500%の責任があることは言うまでもない!
だから、引退した小泉が逃げられないように息子が責任を取って腹を切るべきである。
森の長男は一応、死んだからな。

そして、最悪なのは、国税からデマの安全神話を肯定させてまで交付金をたかり続けてきたフクシマの自治体の公務員の給与が下がらないのだから、放射能被害に合って失業した関東以北の保守は割が合わないはずである。
いまは、さも自分らには責任が微塵もないようなふりして、指導してる点が糞

いつかは、この原発利権を享受してきたフクシマの公務員という糞虫連中にも、厳罰があることを、真に願う。

2011/07/29(金) 15:06:21

パチンコ税を80%ぐらいにして、在日でかかっている経費を東アフリカに廻せばいいこと。あなたたちが主張すればするほど今もっているものを失うから。今に見ていろ。

自民=保守なんてだれも思っていないから。

経済の舵取りを 政治家はもっとしっかりやってほしい。
patriot様のコメントを読み、驚いてます。
この問題を ありのままに知らせてほしいです。
ほんとうのことが知りたいです。
必死で働いている者たちがバカバカしくなるような制度は見直してほしい。

わかりやすブログの記事 感謝いたします。

澤選手の言葉をフジテレビはカットしましたが、
アメリカでは美談として紹介されています。

我々のしていることは、
ただサッカーをするだけではないことを意識してきた。
我々が勝つことより、
何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、
彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、
私達は真に特別なことを成し遂げたことになる。
こんな辛い時代だからこそ、
みんなに少しでも元気や喜びを与えることができたら、
それこそが我々の成功となる。
日本は国難に立ち向かい、多くの人の生活は困窮している。
我々はそれ自体を変えることはできないものの、
日本は今復興を頑張っているのだから、
そんな日本の代表として、
復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。
今日我々にとってはまさに夢のようであり、
我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです。

澤選手が宣誓で差別という言葉使ったことが気になっていたら、
サッカー日本代表が多数所属するINAC神戸レオネッサ会長は
在日朝鮮人 文弘宣 。父親は朝鮮総連の幹部です。

フジテレビ 視聴率0を !。

確かに

任天堂株暴落、SONY株暴落、TDK株暴落・・・すべて円高のせい、すなわち自民党の負の遺産である。
もう、対米従属史観で米国の国益を考えることから脱却するためには、小沢政権の樹立以外に解決方法はないでしょうね。 

原発は止めれば止めたで困らないのは保守こそ国賊者だからである

公明党が、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の開発中止など、高速増殖炉路線からの撤退を
打ち出す検討に入った。国会運営のカギを握る同党が撤退方針を明確にすれば、政府・民主党や自民党の
エネルギー政策論議にも影響を与える可能性がある。

公明党は8月末に党独自のエネルギー政策をまとめる予定。現在、党総合エネルギー政策委員会で議論を
進めている。同党は「もんじゅ」について「過渡的エネルギー」として開発を容認してきており、撤退を
打ち出せば方針転換となる。
同党では、東京電力福島第一原発の事故をきっかけに、政策委などでエネルギー政策の見直し作業を開始。
党幹部らによると、商用炉の福島第一原発でも事故が起きたことを受け、運転技術が確立されず研究段階
にある高速増殖炉開発に対し「事故の危険性が高く、これ以上続けるのは困難だ」(党幹部)との見方が
強まり、撤退を打ち出す検討を始めた。

http://www.asahi.com/politics/update/0728/TKY201107280779.html

よっしゃ!
公明党はまともな政党である。
創価学会の組織票で代議士になることができていただけの自民党議員にそろそろ鉄槌を下ろす頃でしょうね。
このままでは、核燃料サイクル破綻を認めることになるからな。
並の原発でも使いこなしていないことが2011/3/11で判ったんだから、ももとトラブルばっかしでまともに稼動する見込みの無かった高速増殖炉なんてものはあぶなくて使ってられないだろ。
事故がおきても後始末が出来るならともかく、後始末は殆ど無理なことまで判ってる。

非核三原則には非核エネルギーも織り込むべきだ。

自民党と袂を分かつことで、いよいよ小沢政権誕生の姿が実現しそうである。

2011/07/29(金) 15:51:38 はじめまして

はじめましてじゃないでしょ?政治ブログランキングの30位あたりをさまよっているブログ主本人か、その信者でしょ?

黒い雨が降る福島、黄色い雨が降る東京に住みたい者などいない

 政府は29日、新成長戦略実現会議の分科会「エネルギー・環境会議」(議長・玄葉光一郎
国家戦略担当相)を首相官邸で開き、来年の夏に向けた当面の電力需給対策などを議論する。
 原発が定期検査後も再稼働できず、国内54基の原発が来年5月までに全て停止すると仮定
した場合、来夏の電力需給は9.2%(1656万キロワット)のマイナスになると試算。
その場合でも、省エネ機器の普及や企業の自家発電設備の有効活用などの対策を講じ、電力
不足を乗り切る準備を急ぐ。
 政府は、今回の需給対策を2011年度第3次補正予算と12年度予算に計上。発光
ダイオード(LED)照明や蓄電池の普及、スマートメーター(次世代電力計)の整備促進、
住宅やビルの省エネ化推進などを目指す。
 スマートメーターの整備が進めば、電力の使用状況をリアルタイムで管理できるように
なり、昼間に電力使用がピークに達する時間帯の料金を高くして需要を抑えることも可能
となる。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201107/2011072900064

日銀が電力会社or大口需要者に融資して発電所建てりゃ済む話だろ。
そして、東京都も最低100万キロワットの発電所を500億円で作れるし、「電気ナイナイ詐欺」の原発利権集団を解体すれば、その維持費で発電所を作れる話である。

ゆえに、原発推進論者とパチンコ反対論者を日本から追放すればすむ話である。

サンフランシスコ講和条約で東京裁判は否定されていない

「新幹線の事故原因は日本製の部品」 を使ったことから、見返りに部品を安全に動作させるソフトウェアの無償提供を中国側が要請することもありえそうですね。

日中国交正常化交渉の大義である「A級戦犯の責任」を逃避させて条約を破った日本側に責任があることは言うまでもないが・・

>素浪人

>やはり主計局は増税したがります。誰か、このクサレ官僚どもを成敗してくれませんかね。日銀の白川はまるで小早川秀秋で無能ですし。この2凶が居なくなるだけでも日本経済のプラスになること請け合いです。


どうして日本経済にプラスになるのかきちんと理由を述べましょう。
あなたがたのやっているのは単なる印象操作です。
あなたがたの主張の方法は左翼の手口と変わらないか、それ以下です。

【原発】保安院「やらせ質問」、経産相が第三者委設置へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110729-OYT1T00723.htm

九電のやらせメールが発覚したばかりだが、中電でもやらせが暴露された訳だ。
今回発覚した中電のやらせは4年前だから、自民党政権時代ということで、
現政権の民主に限らず、電力会社はいつの時代も国民を騙して来たことになる。

そう言えば、昨日の第三者委員会の場で、九電の会長と社長が海江田にケンカを売ったな。

>2011/07/29(金) 16:24:36| URL| #-

オマエみたいな低学歴低能に説明するだけ時間の無駄だろ。

せいぜいオマエは左翼とか,それ以下とか,ほざいてネットで悪態でもついてな。

ゆえに核牛を販売したフクシマの農家は死刑でしょ・・

●伊方発電所3号機プルサーマル計画に伴う経済産業省主催のシンポジウムに係る調査結果報告書の提出について
http://www.yonden.co.jp/press/re1107/1178756_1523.html

平成23年07月29日
四国電力株式会社

伊方発電所3号機プルサーマル計画に伴う経済産業省主催のシンポジウムに係る調査結果報告書の提出について

 当社は、国の指示※に基づき、平成18年6月4日に開催されたプルサーマルシンポジウム(経済産業省主催)において、
当社から関係者に対する情報提供の内容および、第三者を装って特定の意見を表明するよう要請した
事実の有無等について取りまとめ、本日、国に報告書を提出しましたので、お知らせいたします。

 なお、報告書の内容は別紙のとおりです。


※国の指示
「地域住民からの意見聴取のために国が主催したシンポジウム等での特定の意見表明を要請した事実の有無に関する調査について」(平成23年7月14日付)

(別紙)
◆報告書「伊方発電所3号機プルサーマル計画に伴う経済産業省主催のシンポジウムに係る調査結果報告書」(PDF-885KB)
http://www.yonden.co.jp/press/re1107/data/pr014-01.pdf

>長文失礼致しました。
>2011/07/29(金) 16:51:04| URL| 無銘 #Y78/RYgg

長文無駄なコメントお疲れw

菅政権の中韓報告

着々と成果を上げつつある菅政権

 1.沖縄を中国に献上すべく観光客のビザの手間を軽減
   実質的自由渡航とした。

 2。日本人の食を危機に陥れるべく、放射能をばらまいた。
   例:海外の肉牛業者は特需となる。(分かっていたのに手を打たなかった)

 3.日本人を放射線の人体実験の材料にすべく、放射線被爆を未然に防がなかった。
   放射線被爆は未然に防がず、検査はしっかり行う。

 4.東北の復興に中韓勢力を入れるべく、迅速な復旧活動を行わなかった。

 5.脱原発利権を孫グループに与えるべく、電力の強制買い取り制を推進。

 6.マスコミを操作し、上記事象について失政程度の扱いですます。
   また、民主党の内紛という茶番を報じさせることで時間稼ぎを行う。 

 7.電力を管理することで、日本の産業を弱体化させ、中韓による買収、乗っ取りを
   支援する。
   大失業時代の到来。

 8.復興資金不足を口実に、国有資産、特にインフラとなる電力、交通関係の売却を
   目論む。他の有効な政策は一切無視。

 9.大増税してもその金は中韓へ流れる仕組みを策定中。
   まだ、退陣するわけにはいかない。
 

 この結果、
  1.日本の財政を破綻させ、国際機関の支配下に置く。
    現在、中国はIMFのトップを狙って策動中。

  2.日本人はますます子供を産まなくなる。
    この裏で、韓流なるものが文化侵略を行っている。

  3.金と食料に関する実質的決定権を奪われる。
    つまり、日本人奴隷化計画が急激に進行している。

 日本人の主権を外国勢力に譲渡するという民主党の目論見はほぼ達成した。
 後は、時間の問題だ。

失礼

中韓報告ー>中間報告

>ただでさえノルウェーの事件で右は今肩身狭いです。
ブログランキング上位ウヨの自覚と責任持ちましよう。

2011/07/29(金) 13:32:27|


どういうこと?w
何が言いたいの~?w
何か悪い事でもやらかしましたか?・・・ナwww
それとも右肩 脱臼とか?www

昔のマスゴミでは失業率が上がった!!大変だーて論調で似たような内容の記事がよく見られました。恣意的なのか、最近は淡々と数字を羅列するだけで突っ込んだ記事はみませんね。

日本人の皆さん。ネット投票に参加して下さい。

日本人の皆さん。ネット投票に参加して下さい。

■高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局
カテゴリー:社会 作成日:2011年07月25日 22時35分 終了日:2011年10月23日 22時35分 評価率83%

http://sentaku.org/social/1000032918/

■高岡蒼甫を支持しますか?支持しませんか?

名無しで失礼します

無銘さん、全く同感です。しかし、彼ら工作員たちは明確な目的もなく活動したりしないのでは?
今現在、彼ら或いは指導者が何を目的に?または何を隠そうとして活動しているか?興味津々です。
まさか、抜き打ち解散総選挙?(勝てるわけ無いが)
それとも、闇法案が参議院通過するめどがついた?

なんなんだろうか…
単なる嫌がらせでは無いと思う。思い過ごしならいいが…。
挨拶が遅れました。皆様、惜しさぶりです。昔、『売国政党だ』との忠告を信じずに、政権選択選挙で民主党に投票してしまった愚か者です。(自民党に腹が立ってが一番ですが)

ツイッターでこれを発見しました。リンク貼っておきます
初音シリーズ 原発音楽
http://soundcloud.com/free-noodles888/lily-mix-q

アホのロジック(笑)

その四とその五について加筆修正しました。
懲りずにお付き合い下さい。

その四

個人の債務と国の債務は同じではない、というロジックがある。家計や企業の債務とは金融機関の融資=金融機関の資産である。国の借金もまた金融機関の国債=金融機関の資産である。そして金融機関の資産=金融機関の債務=家計、企業の資産(貯金など)なのであるから、結局のところ個人の債務、国の債務=国民の資産といえる、少なくともマクロ経済学の解釈ではそうだ。この人達がいう未知の経済学には「印象派アホ経済学」という敬称を送りたい。

その五

増税すれば経済が縮小する、というロジックがある。92年のバブル崩壊以降、GDPが約400兆から約500兆に拡大した。バブル崩壊にもかかわらず経済が拡大した最大の理由は国債を資金源とした政府支出の拡大である。そして国債=後払い税金なのだから経済規模を維持し続けるには、これから返済分の税金を割増して払わなければならないはずである。これまで国債によってさんざん助けてもらいながら借金返済は嫌だというのは子供の理屈に過ぎない。ただ、増税を拒んで経済規模が縮小したとしてGDP400兆円でも当時はそれなりの生活ができていた。日本経済の過去の経緯を忘れたこの人達を痴呆症=アホと呼ぶ。

アホな諸君に告ぐ

君たちの日頃の言説からすれば国債が格下げされようがデフォルトしようが日本も米国もなんらの心配もいらない。

どうして米国も安全だと言わないのだ?
どうしてデフォルトより増税だけを心配するのだ?

■高岡蒼甫を人種差別主義者とTVで糾弾した児玉育則

●20110729めんたいワイド 児玉育則の品性下劣さに反吐
http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI

主な発言

「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」 (6:05あたり~)
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」

http://twitter.com/#!/KODAMA1919
めんたいワイドで偏向報道を行った児玉育則のツイッター見てワロタ。
↓↓↓
KODAMA1919 児玉育則
少女時代…最高ナゥ!!サランヘヨ~
7月17日

>それゆえ政府の仕事の最優先事項は「仕事の創出」だと言っても過言ではありません。

大賛成です。

世界の不美人競争(自国通貨を安くする競争)は、企業の貿易競争力を付け、それで雇用を確保し、国の生産性を高めることが目的の面もあると思います。

特にアメリカはオバマ政権の目的がそれでしたから。アメリカは貿易依存度が元々低いのでドル安にしても、国内インフレ影響は小さいと見ているのかも知れません。それより雇用確保の方が重要です。

従って、ここの処のドル安円高は、もっとドルを安くする動きがあると言うことなのでしょうか。でもこのまま推移していたら日本企業はたまりません。

不美人競争はそれ程賛成では有りませんが、日本の企業の貿易競争力の低下→国の生産性の低下とならないためにも、日本も不美人競争に参加して、円を大量に刷り、それを復興財源や原発の安全性を高める工事等に使う財源にした方が、企業の貿易競争力は上がり、経済は活性化し雇用は増えると、一挙両得になると思います。
今はチャンスですね。

犬HKの編集責任者は在日

大気圏核爆発実験時代には、世界中の大気が現在の一万倍も汚染されていました。その時は米ソ中が報道管制をしていたので、誰も騒ぎ立てませんでした。でも、実は誰も放射線が原因で病気になったりしていません。

それを隠して福島が危ないと煽るのは、中国擁護が犬HK様の絶対信仰だからです。極左学生運動家が漸く犬HKで権力を手に入れ、反日活動に全力で取り組んでいます。

大拡散希望・独島のメタハイ

各ブログ主様、拡散お願いいたします。

拡散用動画
アンカー 2011.07.27-3
http://www.youtube.com/watch?v=2uIhSloY4lU&feature=player_embedded

文字起し拡散用・ぼやきくっくりさん
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1037.html

売れない、返してもらえない米国債を日銀に買い取らせるか、担保に200兆円ほど確保し、内需拡大、東北復興に廻せばいとも簡単に景気回復出来るでしょう。
景気が回復すれば、雇用、税収が増えるのですがね。
だから増税なんか全く必要ないはずです。でも、そんなことすれば日本及び日本企業が息を吹き返してしまいますね。
妬み嫉みの捻くれ物、その上、利権まで絡んでの賎人政治家では手の付けようもない。
中国へ行って鳩山は日本企業が国外へ出て行くように(中国へ韓国へ行くように)肩を押さないと、といっていましたね。 
CO225パーセント削減、排出権の売買も日本人、日本企業に負担を掛けて企業を国外へ追い出し、彼らの祖国韓国や千年宗主国中国へ追い出す為でしょう。
1000兆円にも及ぶ米国債、今のうちに生かして使わないと、デフォルトで米国に踏み倒されるのですがね。
極端な話、この1000兆円を全部日銀に買わせて国民全員に配っても、面白いのですが。
日本人を不幸にするのが統制官僚と半島人の性でしょうか。

次は九電役員から献金もらっていた自民党の解体ですね

 経済産業省原子力安全・保安院が、原発推進に肯定的な発言をシンポジウム参加者にしてもらうよう中部電力などに指示していた問題は29日、政界に波紋を広げた。自民党は政権与党当時の不祥事発覚に困惑しており、
幹部らは記者会見などで歯切れの悪い受け答えに終始。与野党で原子力行政の見直し論議が勢いづくのは確実で、国会での攻防にも影響を与えそうだ。
 自民党の逢沢一郎国対委員長は同日の会見で、「やらせ」指示について「今初めて耳にする。事実であるとすれば大変遺憾なことだ」と述べるにとどめた。小池百合子総務会長は会見で記者団から質問を受けたものの、
「確認してからということで答えとさせていただく」と、コメントを避けた。
 自民党と連立を組んでいた公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は、取材に対し「政府は堂々とシンポジウムで議論を戦わせるべきだった。原子力行政に対する不信感がさらに高まってしまう」と懸念を示した。
 一方、民主党の安住淳国対委員長は会見で「政官業の癒着と野党時代に言っていたが、まさにその証明だ」と指摘。「厳しく処断しないといけない。そんな保安院なら解体しろと言いたい」と語気を強めた。政府高官も
「本当にあほだ」と吐き捨てるように語った。
 「脱原発」を党是とする社民党の福島瑞穂党首は会見で「保安院は規制する立場であるにもかかわらず、実は推進官庁だった。存在そのものが問題で、(経産省から)分離すべきだ」と強調。共産党の市田忠義書記局長も
取材に「規制機関がやらせまで依頼して、推進していたことには怒り心頭だ。国会に責任者を招致して真相を明らかにすべきだ」と、国会で徹底追及する考えを示した。
 みんなの党の渡辺喜美代表は「原発を維持存続させるため、非合法とも言える『上から目線』の統制が行われてきた典型例だ」と指弾した。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072901000

じつは保安院が原発推進の司令塔でしたってか。
もうどうしようもねえな。
自民党はよくもこんなやらせの欺瞞団体を作ってくれたものだ。

結局は、自民党は言論弾圧国家を維持していたに過ぎないということだ。

みんな分かってただろ、保守以外は・・
驚いたふりが上手いんだからな。

だからこそ原発推進という右向け右しか動けなかった保守こそ、日本最大の国賊集団なのである。

自民党が隠しているやらせは無尽蔵にzるだろう。

>日本が打撃を受けている中での増税は、景気に決定的な悪影響を及ぼして、経済の指標である失業率を上げてしまうことになります。

まさにその通りなんですが、あるアンケートによれば、「増税やむなし」が50%を超えてました。こんな国民の考えを変えているうちにホントに手遅れになりそうですね。
だから、この国をどうこうするとか考える以前に、自分自身の生き残り策を考えておいた方が良いでしょう。

自民党議員の追及に海江田経産大臣が号泣
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210729027.html

ブサイクな泣き顔にワロタw

しかし、公の場でよく泣く男だね。これで何回目?
野末陳平のカバン持ちだった能なし男は早く辞めたほうがいいよw

> 崗上虜囚

>日本も不美人競争に参加して、円を大量に刷り、それを復興財源や原発の安全性を高める工事等に使う財源にした方が~

お前は相変わらずアホだな。(笑)
日本の経済規模からいって米国、EUと通貨安競争をやって勝てる見込みがあるのか?
はっきり言って全くない。
最初から負けると解っている戦いをまたやるつもりなのか。

>21:21:25 #-

>極端な話、この1000兆円を全部日銀に買わせて国民全員に配っても、面白いのですが。
日本人を不幸にするのが統制官僚と半島人の性でしょうか。

お前はまず事実関係をネットで調べてから投稿しろ。
官民合わせても日本は1000兆円も米国債をもっていない。
お前ら自身が日本を不幸にしているんだよ。
普通の日本人からこんなやつらと一緒にされたくないと
思われていることを自覚して欲しい。

>やましろや

>この国をどうこうするとか考える以前に、自分自身の生き残り策を考えておいた方が良いでしょう。

結局、お前らは「自分自身」の事しか考えていない。
自分が間違った意見に賛成して人に迷惑をかけているかも知れない
なんて考えてもいない。
そんな奴が大きい口を叩くんじゃない。


まともな反論がないのが残念だ。
骨があった分「だめだわんこ」の方がまだマシだったな。

フジテレビは内部で戦っています。

ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、チョンコグループが
経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、大手各社と違い
チョンコグループに喧嘩を売って戦っています。

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
チョンコグループはしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本中のメディアが危険な状態です。

>崗上虜囚様
ご返答ありがとうございます。
はじめまして、ですね。無銘と申します。

>>もっとも朝鮮人は一人でも工作員の資格があり、一人でも二人でも金太郎飴みたいに同じですけど。

同意です。さすがというか、余りにも指摘が的確過ぎて思わず笑ってしまいました。

>>でも時々相手にするのは、新人が此処のコメント欄を見る時、誤解しないようするためです。

仰ることは大変よく分かります。以前の様なコメント欄の姿に戻る事を私は願っており、また多くの論客の方々もそう思われているのではないでしょうか。恐らくは「新人」の解釈に若干
違いがあるものと思われます。「新人」さんが、ある程度の知識を持っている方を相手にするのか、それとも通りすがりの方にも幅広く見て頂けるようにするのか、判断が難しく、もどかしいところですね。ただ、常連の方々が荒らしに対して同レベルの反論をしてる様に見えてしまい、これを見た多くの「新人」さんが引いてしまうのではないか、そしてそれこそが彼らの目的ではないのかと思います。
 もし、工作員だとしたら、荒らしを止めさせることはまず不可能ですから、私案ですが、特定の方のコメントだけ見られる、或いは見られなくする機能があれば便利かな、とも思います。

特亜の脅威が無くなるまで、皆さん頑張りましょう。

その為には、まずは打倒菅内閣、打倒民主党!!


原発は止めれば止めたで困らないのは保守こそ国賊者だからである

日本エネルギー経済研究所は28日、国内の原子力発電所54基すべてが
2012年春に停止した場合に、12年度の実質国内総生産(GDP)を
最大で3・6%(20・2兆円)押し下げるとの試算を発表した。

電力不足が国内産業の空洞化を加速させることで
失業者数も19万7000人増加するという。

同研究所によると、火力発電所をフル稼働させても、12年夏には
最大電力需要に対し7・8%の供給力不足が生じる。

企業は節電を迫られることで生産活動が低迷し、生産拠点の海外移転も 避けられない。
電力需要のピークを迎える12年7~9月期は、電力不足がない場合に比べて
実質GDPは5・6%(7・7兆円)減となり、失業者も4万9000人増える。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110728-OYT1T01207.htm

はいはい、またデマの風評が始まり、保守が拡散しますね。

原発利権を守るためのイメージ操作ですね。
保守以外は引っかからないでしょう。

放射能で100万人以上が生活に困ってることをスルーするなら、もう1基がどっかーんしたら日本経済は完全に終了、一億二千万人が路頭に迷うことを完全にスルーしている。

そこに仕事が無ければよそに行って探すでしょ?保守以外の人なら・・
だが、保守は異文化の環境に耐える能力がないというだけのこと。

だからこそ、保守はもう絶滅人種にしなければ、間違いなく日本は滅びるでしょう。

世襲利権自民党が捏造データを使った需要予測で、ハコモノを作るために国債を発行したように、廃炉にするための仕事を原発解体で国債を発行して作り出せばいいだけ。。
俺らが生きてる間には終わらない仕事だから雇用もかなり改善されることだろうから・・

【ゆえに結論】
原発は発電を停止してもメンテナンスに人員は必要。
20万人失業は嘘。
他の発電方式のシステムの開発には人員が必要。
原発を止めたほうが経済は活性化する。

                     以上

>私案ですが、特定の方のコメントだけ見られる、或いは見られなくする機能があれば便利かな、とも思います。
>2011/07/29(金) 22:06:00| URL| 無銘 #Y78/RYgg


そう言って最終的に個人情報を盗む工作員もいたようなw

会員制が手っ取り早いが、常連のバカウヨばかりじゃ場が持たないし、
すぐに廃れるよw

拡散ネタに、ネットの拾いものを貼っておきます。

韓さんが北の工作員、というのは誇張でも、揶揄でもなんでもなく、本当なんだということが、だんだんと明らかになってきたようです。
以下の記事の中には、NHKが国会中継の概要を紹介するニュースで嘘をいってる、ということも書いてあります。韓さんの非常に悪質なスキャンダルを追及する自民党に対して、不必要な質疑で進行をおくらせている、といっているようです。
今は、ネットを見なければ真実が分からない、マスコミは本当のことをいわない、ということがこれを見れば分かるでしょう。

>http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8766.html

自民党の古屋圭司衆院議員は19日の衆院予算委員会で、菅首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件の容疑者の親族が関係する政治団体「政権交代をめざす市民の会」(相模原市)に政治献金をしていた問題について、

「市民の会」と関係する2団体の計3団体に対し、首相だけでなく民主党議員らが総額2億500万円を献金していたと指摘した。


364 名前:名無しさん@12周年[sage]
・田宮高麻呂はよど号ハイジャック犯である。森順子は日本人拉致容疑者であり、北朝鮮に潜伏している。

・森大志は田宮高麻呂、森順子の息子である。

・田宮高麻呂は金日成の援助により、北朝鮮内に日本に革命を起こすための学校を作りそこで校長をしていた。(拉致犯より告白すみ)

・よど号ハイジャック犯の息子達はそこで将来革命を起こすために教育され、森大志はそこのリーダー格。

・斉藤まさしは北朝鮮に何度も訪朝し、よど号ハイジャック犯とあっていた。

・斉藤まさしが編集長を務める雑誌に、田宮高麻呂が何度も寄稿している。(北朝鮮に居るのになw)

・余談だが、この雑誌に、ポルポトも寄稿している。(どっから文章を貰ったんだ?w)

・また、菅直人総理も何度も寄稿している。

・その斉藤まさしが代表を勤める市民の党から、田宮高麻呂の息子森大志が出馬した。

・斉藤が森の生い立ちを知らない可能性はゼロww


39 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/20(水) 18:06:49.53 ID:KZsDr6V60 [1/15]
>>13
政治家の金の流れを追ってて民主党と北朝鮮の
関係を突き止めてしまった民主党の石井紘基を
刺殺して始末したのも偽右翼の朝鮮人だったね。

364 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 18:55:27.44 ID:2VvFRlZiO [1/12]
>>39
そして殺害前日に会っていた国会議員がいた。
事件後に石井議員の自宅を訪れ何かを探す国会議員いた。
石井議員の証拠資料を預かり隠滅している議員がいる。

これは一人の同じ議員の行動である。

もうこの時点で決定だったなw

112 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 18:16:14.70 ID:NYMO4ZWs0 [2/9]
>>103
その民主党議員の一人が菅だったと前の方のスレで出てた


>http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8769.html
323 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2011/07/21(木) 20:10:51.48 ID:fW85wu+p [3/14]
これまでのまとめ

献金してません、そんな人は知りません

献金はしましたけど、そんな人は知りません

献金してました、人物も知っています、どういう人かは知りません

献金した理由は言えません、どういう人物かはだいたい分りました

献金した理由は絶対に言えませんが、献金先と民主党は一心同体です

知らなかった、申し訳ない、領収書は出せません



366 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/22(金) 03:47:29.93 ID:lvi2avdE0 [4/5]
■菅直人、北朝鮮と太いパイプを持つ正体が明らかに、オウムを影で動かした関係もチラホラ
54 :名無しさん@12周年:2011/07/03(日) 21:21:50.31 ID:V5BbPAp40

・菅内閣広報室内閣審議官に
 →オウム 下村健一(元TBSアナウンサー)

・下村健一は学生時代に
 菅直人の事務所で活動していた工作員仲間

①オウムに出入りしていたTBS下村健一、
オウム報道にはオウム寄りの報道発言を繰り返していたTBS報道の中心的人物。

坂本一家を取材したビデオを真っ先にオウムに見せたのが下村であり、
その直後に坂本一家は惨殺されている。
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10948871656.html

574 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/22(金) 04:26:02.87 ID:oDIyHttO0 [19/21]
>>539
たしか元左翼過激派の早川紀代秀だったよね。

菅内閣広報室内閣審議官の下村健一が早川に
坂本堤弁護士のオウム批判インタビュー映像を見せて情報提供して
坂本弁護士一家は深夜オウムに皆殺しにされてるのだから

管内閣とオウムは早川と下村を通じて関係あるわけだ。

管直人というか民主党とオウムの関係はガチ。

745 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 05:21:03.82 ID:HF+9xdH70 [2/2]
>>574
オウム早川って北朝鮮ともつながりがあったらしいな。

北朝鮮 ― 左翼過激派 ― 早川 ― オウム

ググッた情報だと、
よど号ハイジャック事件の犯人の田宮は、早川のこと知ってたみたいだし、
同じく、よど号犯の田中は早川と接触したという話もあった。
菅の献金先の「市民の会」の関連団体から立候補したのがよど号犯の息子。
なんかリンクしてる。

これはマジで日本国民対マスゴミとの戦い!
高岡支援

●●●●●●拡散よろ●●●●●●

出る杭は打たれてしまう 高岡 蒼甫 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15152774

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/52293253.html

またまた聖書の言葉からですが、、。

こんな言葉が確かあったと思います。

「人は罪を犯した。ゆえに人は地を耕し汗をながし苦労せねばならない、、」(正確でありません、、)

冗談じゃない!!、、と私なんかは思います。

聖書は益多い書ですが、それ以上に害もあります。

この間の贖罪論もそうです。ユダヤというのは長い歴史を持つ民族なのでしょう。であるが故に古代信仰もそのまま残しています。
それが生け贄によって、神を鎮めると言った信仰です。
聖書を見れば随所に見られます。アブラハムのイサクの献祭なんかはご存知の方も多いでしょう。

しかし、考えてみれば生け贄を喜ぶ神というのはいかがなものでしょう。この宇宙の創造者である神が、血なまぐさい鳥や牛を捧げられることをはたして喜ぶものなのでしょうか?
私は、あり得ないと思います。

この間述べたように、贖罪論には大きな矛盾があり、天国に入るなら別人格になる必要があり、そのままの人格で行くなら必ずやそこは現世の延長でしかないということなのです。

でも、この原罪と言う概念や、贖罪と言うものを考えだしたユダヤの民を責めることは出来ないようにも思います。
人間の、外面を通り一遍に見るならば矛盾を抱えていると見えるからです。

東洋にもありますね、性悪説の荀子と性善説の孟子、、。

はたして、人間はどちらなんだろうかと言うことですね。、、わからない。

だから、ユダヤ人は原罪と言う概念をその代用にしたのではないかと思えます。


ここまではこれから述べるところの前文です。なぜ、人間は働かねばならないのか?なぜ矛盾があるように見えるのか?

ここで、キーワードとなるのが、人間の持つ霊性、そして霊魂と言うものです。この霊魂の持つもっとも大切な属性は永遠性というものが与えられているということです。

この物質からなる世界に、物欲を持つ人間がいる。そしてそこには自由選択できるという能力が与えられている。
しかし、人間にはまた精神性からくる喜びも知っています。そういった狭間で常に揺れていると言うのが人間でしょう。

この世の因果律は極めて緩慢で善悪によって出てくる結果と言うのは即、出てくるものではありません。
一日や二日、、暴飲暴食をしたとてたいしたことはありませんが、それが五年十年と続くと必ず体形はくずれ、何らかの異常が起こります。
これは一例ですが、人間は自然と正しいこと、悪いことが無言のうちに知らされています。

人生は短いものです。しかし私たちが肉体と併せ持つ霊魂は不滅であり永遠です。
輪廻転生というものもあり得ます。
そういった道程をたどる人間にとって完成とはいかなる意義があるのでしょう。

完成とは、、すなわちもう開拓する何者も持ち合わせない状況のことでしょう?
人間は、ユダヤやキリスト教のようにいきなり贖罪論によって完成した世界に生きればいいのでしょうか?
その永遠の世界で、貴方は何をします?
もう、自分は変えようがないのですよ?

私はそんな世界はまっぴらです。いかに向上しようといつまでも目標がありやりがいのある仕事をもつ生き方をしたい。いつまでも退屈しない存在でありたいと思います。

この世界に人間は無垢として生まれこっちにぶつかりあっちにつまずいて生きていきます。
しかし、そこには無限にやることがあり、退屈しない無辺の世界があり、開拓すべきフロンティアにあふれています。


私はこれこそが神が永遠性をもつ霊魂を備えた人間に対して与えられた最大の祝福であると思います。
そこに矛盾は存在していません。原罪なるものもありません。


前置きが非常に長くなりました。スミマセン、、。
言いたいのはここからです。

そういった人間がもっともしなければならないもの、もっとも神の思いに叶うものはなにかと申しますと、、
もうそれは自分を精神的に成長させること。であるとの帰結はどなたもお感じになるでしょう。

そのうえで、誠実に働くと言うことがいかに大事であるかがお分かりになるはずです。

この世にはサボれといっても真面目に働く人がいますし、サボるなと叱咤激励されて働く人もいます。
あるいは相当の過酷な状況にならない限り動かない人もいるでしょう。
ほおっておいていい人はいかなる状況でも変わらないでしょう。
しかし、世の中には働くことが、困難を超えて自分を鍛える意味を知らない人も多いのです。

政府が行うべきはそういった人たちが働きやすい環境を作ってあげることです。雇用を守ることです。
働く喜びや、協調から来る美学を感じさせる社会を構築してあげることです。

そういったものが実現した社会はもはや財政破たんなどという言葉は死語となった世界ではなかろうかと思います。

私たちが取り組むべきはこういった伝統を築いてくださった祖霊に感謝し、その伝統を守り、そして良い伝統をより精錬して子孫に残すことです。
そうすれば、日本のみならならず、この世界が変わる起因ともなるはずです。

保守の道は正しい。間違ってはいません。みなさんそれに逆行する特アの工作にだまされてはなりません。

最近、ネットでこんなキャッチコピーを耳にしますね。「生活保護もらって生きるのは勝ち組だと思う」(私の表現はインパクトに欠けますが、、)といったものです。

みなさん、もうお分かりでしょうが、あれこそが究極の負け組なのです。

荒らしがひどいですな。
みなさん、荒らしはスルーしましょ。

無銘様
2つ前ほどの記事のコメントで、工作会社の存在について示唆された方
かどうかは存知ませんが、その時詳細について知りたがった者です。

あの時点では、自作自演での利益回収?というコメントをどなたかが書かれていましたが、個人ブログで荒らし対策に出費するブログ主が果たして居るだろうか?営業打率が悪すぎるであろうと思い、屑・撹乱コメントそのものを需要と、発注する組織の存在がバックにあるのだなと感じました。

丁寧な解説をありがとうございました。

拡散しなきゃ!

高岡蒼甫さんの身が心配です。

ものすごい勇気と覚悟を持ってつぶやいてくれた高岡さんを守るために、より多くの人が彼を見守る必要があります。
闇の連中に下手に手を出されなくするためにも。
一時芸能活動が出来なくなるとかそんなレベルではなくて彼の身の安全が心配になってきました。
彼の覚悟を無駄にしないためにより多くの人に日本の深い闇を広めないといけません!

彼の覚悟で10代20代のツイッター民が気づいてくれたらいいんだけれど。
それを願っています。

ブログ主様
彼は個人でブログを始めました。
一人で管理なのかもしれませんが、私には保守系ブログがどんな嫌がらせをさせるのか想像できません。
ぜひ彼を助けてあげていただけませんか?

お願いいたします。

>2011/07/29(金) 16:51:04| URL| 無銘 様へ

バックにありうるかも知れない組織について、また、彼らの狙いとするところについてのご示唆大いに参考になります。ありがとうございます。

アホのロジック(笑)

本日、その四とその五を追加しました。
そこだけ読んで下さい。

アホのゴタクw
読むとアホになるだけだし、そんな長ったらし~~い、たいして美文でもない文章を読んであげる親切心も持ち合わせてないのでお断りします。w

高岡さんは立派で勇気ある行いをしましたね。本当に身の危険があると思います。ネットでは過去の発言から裏があるとかいう人も一部いますが工作員の類か、頭が弱いのに裏を読もうとして屈折した解釈をしてしまう輩でしょう。
彼の発言で、韓国、特アが得をする要素が全くないのですから。もちろん、過去にあったことから今すぐ全面的に信用できない気持ちも分かりますが、この先何か裏が本当にでてきたら、そのときになったら叩けばいいだけで、今は、完全に支持するべきでしょう。といっても、一般人に彼をどうやって守ったらいいか、というのが、なかなか難しいことですが。
権力機構の方で、こっそりと監視をつけてあげたらいいと思いますが。

それにつけても、このようなことは、それは拡散にはまたとない機会です。有名人のひとことは、一般人の拡散投稿の1万件以上の効果がありますね。これで今までなんとなく今のテレビがおかしいとは感じていたが、それでネットを調べたりといった行為にはつながらなかった人で覚醒する人がでてくるでしょう。
高岡さんを直接助けるのは難しいとしても、この話に絡めて拡散して、高岡さんの身に何かあったら、それは北または下朝鮮の仕業だとみんなが気づくようにして、それをもって、簡単には高岡さんには手出しをできないようにする、というのが一般人にできるせめてものことではないでしょうか?

>またまた聖書の言葉からですが、、。

ウリスト教ですか?w
『汝の血を以って贖うべし』ですか?w

右でも左でも保守でも革新でもな~んだって良いんですが、
日本人なら一度
神道(しんとう)にじわ~っと浸透(しんとう)して見るのも乙なものですぜw
違う視界が開けてくるかもw


皆さんもうお気づきでしょうが、何故、、私が贖罪論を頻繁に持ち出すかと言いますと、それは贋キリストを擁する統一協会の欺瞞を知ってほしいからです。

以前も書きましたが、悪魔あっての統一協会なのです。
悪魔なんてものがもともと存在していないならば統一協会もないのです。

反日マスコミには二系統あります。
左翼的な朝日、毎日を主体とした一派。
そして、統一協会がらみの朝鮮の民族主義から来る反日一派。

大まかにわけるとこうなります。
蛆テレビは、統一協会系と言われています。
産経新聞と同じグループでありながらあれほど路線が変わったのもやはり電通の影響でしょうか?

しかし、その影に統一協会の影響があると考えるべきでしょう。
贋キリストを排出すると言うのはある面非常に不名誉なことです。朝鮮人ならではの因果応報と言うべきでしょう。

なお、悪魔は存在しなかったと言うのは私の自説ではありません。もう世界の共通認識になってるような部分がある事実です。いずれあの教団は不名誉な事実のみを残して消えることになるでしょう。

このようなブログにふさわしからぬコメントで申しわけありません。
しかし、相手はカルトなんだと言う事実がこういったことを書かせてしまいます。
失礼しました。

いろいろなことをブログと言う形で、言う人がいますが、ここは、しっかりと調べて自分の意見を書かれていると思います。
が、コメント欄の工作員と思われる人たちの発言があまりにも幼稚すぎて、笑いしか出ません。
まず、保守=右、って。ソビエト崩壊によって、単純なイデオロギーである右と左は既に決着済み。
まぁ、アメリカの軍産複合体によるNew Worldは好きではありませんが、世界中で、たぶん、日本だけでしょ、こんなアホで幼稚な発言を堂々と言えるのは。
日本以外の国では、国家に対する忠誠は、当たり前で議論する必要もないレベルです。嫌なら出て行けが普通。
アメリカが自由なんて思っている人はいないと思いますが、ハイ、自由ではありません。ここで言う左思想は、決定的に拒否されています。
ヨーロッパでも基本は同様です。
このソースは、自分自身の留学経験と世界中の友人達との議論した結果です。

それから、未だに自民党が悪いとか言っているバカも、信じられません。
予算編成が終わった時点で、すべての責任は与党である民主党の責任です。
自民党が間違っていたと言うなら、予算編成で、変更すればいいだけ。それを出来なかった、またはしなかったのはすべて民主党の責任ですね。
で、イデオロギー的にわざと民主党が変更しなかったのであれば、まぁ、問題ではありますが、まだ一考出来ます。
しかし、実態は、出来なかったのが事実でしょう。しかも、官僚や別の圧力などの原因ではなく、民主党議員の実力の無さ、頭の悪さ、無責任さが理由でしょう。
このコメント欄で日本の悪口ばかり言っている人は、なぜ、今も日本にいるのですか?
失礼、日本に既にいなくて批判されている方は、内容はともかくとして、その行為は尊重しますし認められます。
しかし、天皇陛下が嫌い、日の丸が嫌い、君が代が嫌い、じゃぁ、なぜ移民しないのでしょうか?
左翼の人の願いと活動も虚しく、ほとんどの日本人は今の日本が好きです。
それに、世界中を見ても、日本より良い国は、部分部分ではあるでしょうけど、全体的に見て無いと思います、先行き不透明な部分はあっても。
ならば、馬鹿な子供みたいに悪口だけを言うのではなく、あなたのために、移民すればいいと思うのですが。
感情論では何も解決しません。批判するのであれば、論理的に且つ実現可能な解決策を出しましょう。

あと、さも、知ってるかの如く、ノルウェーの事件=右翼とか馬鹿なことは言わないでください。
あれは、移民問題がベースにはありますが、実際に移民した人間にも大きな問題があります。移民=その国の人になる、すなわちソマリア系ノルウェー人にならなきゃいけないのに。いつまでたっても、ノルウェーに住んでるソマリア人で、生活や習慣を無視した結果、元々住んでいたノルウェー人にとって、迷惑になったからです。
おっと、そういえば、日本にもそういう人達がいましたね。
明日は我が身と思う事が多いから、余計にヒステリックになっているのでしょうね、自称人権派の日本人以外の人たち。

極右は世界的にも問題はありますが、右翼=悪いなって言っているのは、アホな日本の在日、左翼、朝鮮人だけですよ。
まぁ、右翼って言葉も変ですが。世界的に考えれば、右翼=左翼はさっきも言ったとおり、左翼が負けで、右翼の勝ちで決まってて、普通は、保守とリベラルの考え方で、日本の右翼と左翼であれば、右翼で保守か、右翼でリベラルで、左翼はどこの国でも負けです(笑)

管理人様がんばっ!

管理人様が、がんばっているため、これを潰そうと躍起になっている人もがんばっていますね。
コメント欄をみていると、なんだか噴出しそうになります。
管理人様にしてみれば、ご自分のブログに対する誹謗中傷や、保守系に対する誹謗中傷と、いたたまれないご心情は察しますが、それこそ肥やしとなれって具合で、今後とも継続されることを願ってやみません。

といっても、コメントをほとんどしない私は、売国奴もどき?って、いえいえ関東に越してきたので、近々、靖国様にも伺おうと画策中です。

>どうしてデフォルトより増税だけを心配するのだ?

あのな、増税で景気が悪化して格下げで、金利上昇でデフォルトが心配なんだよ

朝鮮蛆虫涌いとるのぅ~

どうした?朝鮮蛆虫? 徴兵まで、もうすぐ5ヶ月切るけど用意はええんか? 日本では、150mm~160mm無いと、不合格になるけど、エエなあ、キミタチは…みんな『9mm』やもんねェ!!! それだけ小さいと、ドングリやビー玉の代わりに鼻に詰めて飛ばして遊べるもんなあ~♪ 羨ましいわ、『世界一小さい』なんて!! 日本産やったら、とてもハナノアナに詰めるなんて無理やもん。いいなあ♪『朝鮮プ♪チ♪チ♪ン♪コ』(^ω^) うらやましいなあ~♪『地球一小さい朝鮮プ♪チ♪チ♪ン♪コ』(^ω^)

プッッ…

韓流の偽ブームへの反乱
マスコミへの警告
偏りのある報道が芸能だけにとどまらず政治にも及んでいること、 を広く知ってもらうチャンスとしよう。
どこかで話題にしてほしい

ツイートで広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」

パチ屋が大暴れしてるみたいね。
散々政治屋に金ばら撒いて甘い汁吸ってきたけど、
流石に時流には勝てないか・・・・。
パチ屋からの政治献金は年にどの位あるんだろうな。。
直接の献金はなくてもロンダリングされた金が連中に
渡ってんだろうなきっと。
おぞましい連中だよなぁ。

原発利権云々よりも、パチ屋の野放しの方が絶対危険
だよね。だって、金に釣られてホイホイ国家機密渡し
かねないもんね。ってか、もうやってる奴がいる
みたいだけどね。まぁ、勝手な推測だけど・・・。
自分たちの国のデフォルト云々の話が出るけど、その
前に連中に食い尽くされちゃうね。

高岡蒼甫さんを応援したい。

正直言って、高岡さんのことは、芸能界にほとんど興味がない者としては、
まったく知りませんでした。

それでも、クッキーとらんすみっしょん さんの仰るように、身の危険も
かえりみず、仕事を失うリスクまで冒して、勇気ある発言をされている
彼を、今は支持すべきだと私も思います。

彼は単なるフジテレビ批判だけにとどまらず、人権救済法案などの悪法に
警鐘を鳴らすこともやっておられるようですね。

彼のように若者にも大きな影響を与えると思われる人が、国を憂い行動するのを、
斜に構えて「何か裏があるのでは!?」とか「過去の発言からみて、怪しい」
などと、良い大人がどこかの国の工作員のような発言は慎むべきではないでしょうか!?

“拡散できるチャンネルを出来る限り増やすこと”が大切ではないかと思うのであります。

保守は国内法を守ることしかできないが、東京裁判という国際法こそ世界の常識であることに気づきなさい

イタリア国民もドイツ国民もムッソリーノやヒットラーの過ちである日独伊三国同盟が悪の枢軸同盟に過ぎなかったことを知っているからこそ、小学生から教育されてきたからこそ世界の仲間入りが実現でき、将来の自国民に贖罪意識を芽生えさすことから解放できた。

その悪の枢軸同盟を頼りに、国連を脱退して、世界中を悲劇のどん底に落としいれ、常識があれば勝てるはずもない戦争を姑息にも国際法を破って不意打ち的にに真珠湾攻撃の開戦宣言をした東条英樹の誤った行為を批判できない保守こそ世界史上、最悪の知性の持ち主である。

その東条の開戦宣言に何も異議を唱えることが出来ず、盲目的にカミカゼが吹くと右向け右と邁進した保守自らが原爆を広島・長崎に誘致しただけの話であり、自身が原爆被害者を作り出したことを見逃してきた結果、またその保守が原発安全神話なるデマの風評被害として関東以北の住民を放射能被害者にしただけである。

誰が何と言おうが、保守は自己責任という概念を持たない最悪の人種ということだけは絶対に譲れませんね。

>皆さんもうお気づきでしょうが、何故、、私が贖罪論を頻繁に持ち出すかと言いますと、それは贋キリストを擁する統一協会の欺瞞を知ってほしいからです。

トンイル(笑)に限らず宗教ってもんは皆大なり小なり欺瞞を内包してます。
それに政治と宗教ってのは人間生活の上において一番の両極をなしているものだと私は思ってます。
宗教(神の名をかたる)「団体」を聖なるものである、もしくはあるべきと思うのは各人の自由ですが、聖なるものから一番遠いいところにあるのが宗教「団体」だと私は思ってますw
それぞれの教義は立派でなるほど!というような事をもっともらしく述べてはいますが、中身は単なる集金マシーン、『ロザリオは忘れても金忘れるな』てなもんじゃないですかw
一生懸命純粋に信じて祈っておられる方が大勢居られることは百も承知で申し上げますが、一般信者以外の宗教「団体」の『えらいさん』!はすべて、
あなたの仰る『悪魔』が法衣を着て顔だけは神妙に頭の中は金勘定w
そう思って間違いない!w
と、私は思っております。
別にここであなたに宗教論争を挑む積りは無かったのですが、
宗教というものは人間を縛る、洗脳する、他者を自分の思い通りにするためにこれほど便利なツールはほかに無い、ものである事は確かな事です。
ほとんどの宗教『団体』はカルトです。
バチカンにしてからがそうでしょう?w
神に祈る事で生業を立てています。  生計は?寄付!で成立っています。

ちょっとバチガイな所でバチアタリな事を長々と申し訳ありませんw

米、中、韓、欧、それぞれが奉じる中身は変わってもカルトとたいして変わっちゃいませんw
神妙な顔と法衣でごまかしても中身は皆悪魔の形相で子羊のような可哀相な日本を狙っていますw
アア、可哀相な日本!www

マ、ここは悪魔の虎口を逃れるための日本人の知恵と度胸が試されてる時だと認識しています。
ここにお集まりの皆さんの英知を結集して今の国難から脱出しなくては!・・・と思いを新たにする今日この頃でありますw

壊れたレコード

>保守の持つお上の指示に絶対従属史観の価値観こそ、無知であり人類の大罪だ
  ↑ 
HNが長すぎるペケ!
内容もお間抜け、、、お勉強しようね。
おまえさんの脳みそは化石。

ブログ主様の意見に座布団十枚(笑)。正にそのとおりだと思います。今の日本は、公共事業を減らし底辺の人達の受け皿を無くし切り捨ててしまった事が大きな間違いです。国は国民に仕事が無ければ、ピラミッドでも前方後円墳でも作るべきだと私は考えています。(笑)

>神妙な顔と法衣でごまかしても中身は皆悪魔の形相で子羊のような可哀相な日本を狙っていますw
アア、可哀相な日本!www

↑可哀相なんて言いながら、内心は喜んでいたりして・・・
あなたは、成りすまし日本人?

絶対従属史観の価値観とは良く名付けたものです。

これは熨斗を付けて朝鮮民族にお返ししたい言葉ですね。
日本がアメリカと同盟を結び信頼しているのもイデオロギーの共通性からであって、従属とはまったく違ったものです。

まともな日本人は気違い(特ア)は相手にしたくないのです。

在日米軍岩国基地を韓米供用基地にしよう

28日の時点で、自民党は「領土に関する特命委員会」所属議員の韓国訪問は認めないとしていたため、同党所属議員の鬱陵島視察は
取りやめになるのではないか、という憶測が飛び交っていた。逢沢一郎国会対策委員長は26日の会見で「国会運営という
側面からすれば、(鬱陵島の視察を目指す議員たちには)重要法案が取り扱われる時期だけは避けてほしい」と語っていた。

しかし、新藤義孝議員が訪問団を代表し「(竹島〈独島〉の日本領有権を主張する)自民党の領土政策が変わったのか」
と抗議すると、自民党執行部は「待ってました」とばかりに立場を変えた。「党の公式訪問」ではなく「個人訪問」
という形に変更した上で、訪問を認めるというのだ。領土特別委員会視察団の佐藤正久議員は韓国政府による入国不可の
圧力に対し「安全上の理由を前面に出して入国を認めないのは、(韓国の)統治能力、治安能力に問題があると
認めたようなものだ」と発言した。

自民党議員らが最後まで鬱陵島訪問の意向を曲げないことから、これまで慎重な立場を示してきた外交通商部
も29日、強い態度に出始めた。
外交通商部はこの日、自民党議員の入国は無条件認めないという方針を日本側に伝えた。同部の関係者は
「彼ら(自民党議員)が飛行機に乗ってやって来れば、法務部が管轄する入国審査の際に通さなければ良い」
「乗ってきた飛行機にその場でもう一度乗り、帰国すればそれで終わりだ」と述べた。

外交通商部は今回の問題をきっかけに、韓日両国で話し合いが行われてきた四つの議題について「以前の
レベルに戻すのは難しい」としている。
まず政務分野では、政府高官による交流や対北朝鮮情報の共有が挙げられる。今年後半に予定されていた
李明博大統領の訪日に向けた話し合いも取りやめることにした。天皇の韓国訪問に
ついても当分は話し合いを中断し、対北朝鮮政策をめぐる韓日両国の協力レベルも引き下げる方針だ。

経済分野では、まずは日本が引き続き求めてきた韓日自由貿易協定(FTA)交渉の開始に向けた話し合いが、
当分は先送りされそうだ。韓中FTA交渉が年内にも始まる可能性が高いことから、韓日FTAが
検討されないとすれば、日本の財界が当惑することも考えられる。

自民党議員による鬱陵島訪問計画が最初に知られるようになった15日の時点で、外交通商部は
「合法的な入国は阻止しない」として慎重な立場だった。同部の金星煥
長官は19日の国務会議(閣議)で「自民党議員が鬱陵島を訪問して不祥事が発生すれば、
両国関係にとってプラスにならない。そのため日本政府が自制を促すよう、(外交面での)
努力を傾けたい」と語っていた。

ところが韓国訪問自制の要請を自民党議員らが受け入れず、日本政府は逆に安全確保を
要請してきたことから、今度はこれを黙認する態度に変わった。韓国では大統領室の
李在五(イ・ジェオ)特任長官と与党ハンナラ党の洪準杓代表らが
強硬論を口にし、大統領府を経て政府にも影響力を行使した。外交通商部の当局者らは、
これまで力を入れてきた両国関係が、政治の論理に巻き込まれて硬直状態に陥ったことを懸念している。
http://www.chosunonline.com/news/20110730000001

自民党がまた、外交関係を潰してしまいました。
これが鬼畜米英戦争の責任を放棄して米国の属国とさせた世襲利権自民党の負の遺産です。

戦後、米国の財政赤字補填と米国の世界戦略の維持のために何百兆円もの国税を米国に与えてきた結果が現在の日本であり、小泉郵政改革から最貧困層に落ちぶれた保守の宿命でしょうね。

米国の小学生並みに知性しかない保守がいるから世襲利権自民党が存続できただけです。

ゆえに、売国奴自民党を消滅させないと、日本の未来はありません。
そのためには、保守を戦前のように満州の強制監獄所へ誘導させましょう。

とにかく、保守が日本に存在する限り、政官財癒着談合利権を官僚が支配し、封建時代そのままの価値観である「生まれで総理になれる」「保守以下をエッタヒニン・アカと差別する」と世襲利権自民党が我が世の春を満喫させるだけなのですから。

然らば、アカ狩りならぬ保守狩りこそ、今日本で一番必要な政策ではなかろうか?

馬鹿なコメントの連続ですね。
朝鮮と係れば碌な事が起こらないのは歴史の証明するところです。

保守の選択は極めて真っ当です、、^^。

しかし、堂々と朝鮮人に立ってのコメントとは恐れいります。
よっぽどの馬鹿の二乗ですね。

高岡蒼甫のtwitter「反・韓流」発言騒動を追う - 事務所担当者は沈黙

現在、俳優の高岡蒼甫がtwitterで発信している内容が非常なる話題を集めている。  
  時系列で発言およびネットユーザーの反応をまとめた。  
   
  発端は23日のこの発言だった。  
  『正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。  
  しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。  
  取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。』  
   
  これを受けて2ちゃんねるにはすぐにスレッドが立ち、リツイートの数も爆発的に増加。  
  27日の14:00の時点ですでに本スレッドは55スレ目に突入し、いわゆる「祭り」状態となっている。  
  書き込まれる内容はおおむね「よくぞ言ってくれた!」「これは応援せざるを得ない」  
  といった賛同するコメントや、韓流やそれを大々的に取り上げる大手マスコミに対する批判が大半を占めている。  
   
  その後も高岡は続けざまに  
  『ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い! ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!』  
  と現在の韓流ブームに対する嫌悪感を隠さずtwitterにポスト。フォロワーからは「同意!」  
  「思ったことを隠さずにツイってくれるから嬉しい」「私も思ってた。メディア怖い」など同調する  
  返信が数多く寄せられる一方で、仕事への支障を心配する声も上がった。しかしこれに対しても、  
   
  『びびってんじゃねーよ^^てめーの国だろっつーのね^^ 骨抜きだよ。今の日本人は。裏では偉そうな事並べるけどね!  
  芸能人もびびってなんにもしないしね、ダサすぎる。』  
  と一蹴。  
高岡の勢いに引っ張られる形で、現在の韓流ブームが"作られたもの"だと感じていた  
  一般ユーザーのメディアに対する疑念や怒りが噴出、高岡への応援コメントと共に大量に  
  twitter上に流れるに至る。それと同時に韓国からの反論や、芸能人という立場でありながら  
  大胆な発言を繰り返す高岡への苦言も増え、「高岡蒼甫VS.韓流+迎合メディア」  
  という対立の図式が出来上がってきた。  
   
  状況が急転したのは26日。  
  『ごめんなさい、訂正します。自分はこんな事は書きたくありませんが、本人が書いてくれ  
  と言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。  
  火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます。  
  はぁ、家出ようかな。』  
   
  と、妻である宮崎あおいと意見の相違があった旨を発表したのだ。  
   
  『一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。  
  さらっと流れに身を任せたいと思います。』  
  と、複雑な事情をにおわせるような発言も続き、ただでさえ祭り状態だった2ちゃんねるの勢いはさらに加速。  
  宮崎を非難し、高岡を擁護する論調が激しさを増す。  
   
  その中で夫婦の亀裂は修復しがたいものだろうという憶測から「離婚フラグ立ったな」「離婚近そうだな」  
  との書き込みも相次ぎ、twitterでも「あおいちゃんのこと、あいしてますか?」とダイレクトな  
  質問も寄せられたが、『勿論、愛してます。誤解しないでくださいね』と返答。  
   
  双方の所属事務所に今回の発言による影響や今後の対応などについて聞いてみたが、「折り返します」  
  (高岡)、「担当は外出中で本日は戻りません」(宮崎)ということでコメントをもらうことはできなかった。  
   
  27日になってからの高岡の発言は  
  『美しい日本を渡さない』  
  『共に戦いましょう』  
  『日本を1人1人の手で守りましょう』  
  と、まるで何らかの覚悟を決めた憂国の士そのものだ。  
  この騒動はどこへ向かい、どのような終結を迎えるのか。今後も動向を見守りたい。  


ソース マイコミジャーナル  
  http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/27/089/  

コピペ 問題の本質

人権擁護法案は古賀誠経由で出された自由同和会からの日本へのプレゼントです。

自由同和会は日本で三番目の同和団体です。一番大きいところはドラゴンで一躍有名になった部落解放同盟です。

ドラゴンは民主党とくっついていますが、自由同和解は自民党とくっいてる組織です。ちなみに本部は福岡県です。古賀誠も福岡県ですが、なにか?

おまけに二番目に大きい同和団体は人権運動総連合です。ここは共産党です。

民主党が出した人権侵害救済法案もこの人権擁護法案と中身は一緒ですが、裏ではドラゴンと自由同和会との同和主権争いが行われていると思われます。

どちらにせよ、人権擁護法案.人権侵害救済法案の類は2002年に無くなった同和立法の復活を目的としています。同和と言う字を出すと嫌悪感を持たれしまうので、それを隠す為に名前を変えてるだけです。

在日はそこに乗っかってる形です。

本質の問題は同和ですよ。
07/05(火)15:53 見たいな実 (7/4neずきちブログコメント)

高岡蒼甫 本人ブログ(2011年07月29日17:42UP)

●報道されない事
人権救済法案、・・・
これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。
今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。

●事実に基づく真相
今回の一連の経緯。
この際だから始めて話します。・・・
このままじゃこの国はダメになる。・・・
自分には光が見えている。共に生きていきましょう。

日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。

http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/2011-07.html#20110729

>とにかく保守を国外へ追放しましょう、さん

 ↑ どう読んでも韓国側から、外国人側からの見方コメントですよね。


在日エリート

「空白の20年」の時代は、森元総理の「情報ハイウェー化時代」以来の日本社会で成功したものは、「在日青年たち」であった。ホリエモン、孫正義、ひろゆきなどに代表されるようなものたちである。その元締め、言い換えれば、司令塔が「電通CIA」であった。要するに、パチンコ、宗教、新聞、テレビ、雑誌、広告代理店などの、いわゆる「虚業」という部門を中心に在日(特に、反日在日)のリッチ層が誕生したわけである。

この勢力が、「日本的なるもの」、「日本式」を嫌い、ことごとく日本社会の中から日本らしさを取り除く方向で権力行使してきたわけである。そして、いよいよ佳境に入り、例の「在日セレブエリートの勝利宣言」

「2015年には日本は存在しない」という中国共産党党首の言葉があったが、そのずっと前には、実は「日本人のための日本は存在しない」という状況の方が早く訪れるかもしれないのである。
--------------------------------------
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイ○しても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ

詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/13712051

日本人の血税を貪る朝鮮進駐軍の末裔

福岡空港、67億円の赤字原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っている為である。その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。(正しい歴史認識~抜粋7/5福岡空港を日本最大の赤字にする松本組)

松本龍は低脳でヤクザそれでも民主党の議員になれるのは部落解放同盟の元副委員長で、全国の同和利権を押さえているからだ。

国民が民主党の議員が日本人ではなく朝鮮人(帰化)だと知ったならどんな法案にでも完全に反対します。ましてやヤクザ同和の松本龍なんかとんでもないあってはならない事である。

民主党はヤクザ者が議員をやっている!
革丸派ゲバ棒もちが首相の菅直人!!
国民は全く知りません、騙されていることを拡散しなければならない!!

在日韓国人は税金を1円も納めず、金持ちになっても生活保護を盗って居る。
そのうちに朝鮮人強奪法を制定して、在日韓国人が戦後略奪した財産を全て巻き上げてやる。

ちょっと待って下さい!

私の同級生にも、在日三世がいますが?

あいつら、中学の時から小遣い一万位あったけど?

なるほどね!

経済の物差しとは~?

>エッとお思いでしょうが、

そんな、当り前のこと・・・全然思わないよw
逆に当り前杉 て、話になんないw

経済論の基本っていうか、普通に生活していれば分かることだし、
経済とは、財(モノ)やサービスを交換する仕組みのことで、
その交換を円滑にしているのがお金。

生産(企業など)⇔市場⇔消費(家計)⇔公共サービス(国など)

↑全ては互いに行ききしている

で、交換が活発に行われると、お金の流れも活発になり → 好景気。その逆が不景気。
不景気の時は普通、政府が国債を発行して公共投資を増やしたり減税をしたりするんだけどね。公共投資って言っても従来型の建設物、所謂ハコモノじゃダメだけど。

なので、不景気の時に失業率が上がるのは当然で、
資本主義経済が続く限り、好景気と不景気が繰り返されるのはシステム的なモノだよ。

特例公債法案なんて、とっとと通せばいいのに、税制関連法案なんかもセットになっているから、それに反対する社民や特例公債法案自体に反対する自公なんていうアホな連中が沸いているw

しかし、ここのバカウヨって結局、チョンの話題に行っちゃうなw

まあ、その方が楽なんだろ。他人のことをとやかく言えないんで別にいいけどw


高岡さんの件をきっかけに拡散しましょう。
たとえば、以下のような文章を、一般のブログや掲示板にコメントとして書いてみたらいかがでしょうか?
以下は、参考まで、ということですので、もっといい文章を考えて書いてもらえばいいと思います。
高岡さんが、職の危険はもちろん身の危険も顧みず、勇気のある発言をされたのですから、それに応えてあげようとするのが、保守のあり方ではないですか?
これでも、まだ、保守ブログの上だけで吠えているだけの人は、本物の保守とは思いません。

参考まで。
俳優の高岡蒼甫さんが、韓流批判をしてネットで騒ぎになっています。彼のことを民族・人種差別だといっている人もいますが、実はマスコミが報道しないだけで、韓国は反日国家です。そして、日本には大量の在日朝鮮人がいますが、彼らは日本に強制連行された、差別があるといって、生活保護を受けて暮らしている者が多いのですが、実は、彼らの相当数が、朝鮮戦争などのときに不法入国してきたもので、差別も本当はほとんどないのに、差別利権のために、そういうことを主張しているのです。実際、ソフトバンクの孫氏のように起業して大成功を収めた人もいるわけです。

韓流というのも、単に芸能界のことだからと、のんきにみているわけにはいかないのです。本来反日なのに日本に大量に押し掛けてくるのは気持ちがわるいでしょう。
実は民主党には、在日帰化人の議員がたくさんいます。そういう人たちが日本の国益を損なってまで、韓国や北朝鮮に配慮した、気持ちの悪い政策を進めようとしています。

ネットではこういう事態に対して危機感をもって盛んに議論しているところがありますから、自分には無関係だと思わずに、そういうサイトを覗いてみて下さい。

以下にサイトを紹介します。グーグルで検索かけてみてください。
・韓国はなぜ反日か。
・マスコミの正体
・民主党の正体

上のサイトは多少堅苦しいかもしれません。ネットの噂話を集めたサイトとしては以下のものがあります。噂話といっても、事情通の人(多分、マスコミ等の内部の人)が、公には話せないことを書いていると思われるコメントも多数見受けられます。

・丁寧語とか礼儀正しく書いてみる日記2
・ニートな2ちゃんねらー日記

あと、韓国の大手の新聞(東亜日報、朝鮮日報等)の記事を下に、話をするサイトもあります。大手の新聞がとんでもない、反日記事をのせているのが分かるでしょう。こういうことを観察しつづけているネットの住民は本気で怒っているので乱暴なコメントを書いている人もいますが、こういう記事を見れば気持ちが分かるはずです。
・厳選韓国情報

韓国や北朝鮮、在日の実態について、知って下さい。今気づかないと手遅れになるかもしれません。

朝鮮進駐軍の流れを汲む自治労の駅前土地乗っ取り

朝鮮進駐軍の流れを汲む自治労の駅前土地乗っ取り
http://www.youtube.com/watch?v=tHceKOrv7Mw&nofeather=True
(動画)
【関連情報】【在日朝鮮人】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
息を吐くように嘘を吐く在日朝鮮人や在日支那人を排除して
隣近所が信頼できる日本に戻そう、それは昔ながらの日本のお国柄を守ることです。

そもそも本来のマニフェストが破綻している上に、震災で危機に陥っているにも関わらず、底の浅い人気とり政策の子供手当や、北朝鮮支援法案である高校無償化などに固執している民主党の予算関連法案に賛成できるはずないでしょう。
民主党の予算関連法案で景気がよくなる要因があるのかな?

自民批判する前に民主を批判しなよ。
大学1年の1か月レベルの経済学の知識をえらそうに披露している暇があるなら。

>民主党の予算関連法案で景気がよくなる要因があるのかな?
自民批判する前に民主を批判しなよ。
大学1年の1か月レベルの経済学の知識をえらそうに披露している暇があるなら。
>2011/07/30(土) 12:43:51| URL| #-

じゃ、このブログ記事もそのレベルということでw

つーか、何も手を打たないよりは遥かにマシだろ、カスw

何も手を打たないよりましではなく、ちゃんとまともな政策にしろよといってるんだよ。基地外。

在日朝鮮人、及び成り済ましを駆除しよう。

先ず、成り済ましのペチョン/小沢一郎を潰し、次いで、これも成り済ましのルービーの鳩山由紀夫を潰した。
三匹目の成り済ましのスッカラ韓は、四面楚歌のなかにあり、潰れるのは時間の問題である。
成り済まし退治は、1匹ずつやっていかなければならないが、全ての成り済ましを駆除するのは、そうと遠い先ではないであろう。
だが、次から次へ湧いてくる成り済ましを駆除していくのは、大抵なことであり、この際、原則として、朝鮮人の日本人の帰化は認めないようにすべきである。
逃げ道を断った上で、在日韓国人の生活保護を廃止にすれば、七割の在日韓国人を駆除できる。
それに加えて、パチンコを廃止すれば、残りの2割を駆除できる。
最後の1割は、朝鮮人ハンターで始末すれば良い。

>基地外w

赤字国債に躊躇していた民主がやっと特例公債法案に踏み切ったんだけど、何か?

で、オマエの言うまともな政策って何だ?カスw

菅政権、民主党と北朝鮮との関係が明らかになってきた今、民主党が強引に進めようとしていた、高校無償化は、実は北朝鮮への援助が目的だったと推測されるわけです。
いうまでもなく、朝鮮学校では反日教育が行われており、反日工作員養成機関としての機能を担っているわけです。

こんなところに日本の税金を突っ込む。基地外といわずになんといいましょう。まして震災で大変なこの時期に、税金を、まして反日機関に投入することになるわけです。

この事実を世間に知らせるべきです。あなたが出した貴重なお金が、反日機関のために利用されようとしていることを。

>13:02:05の基地外w

子ども手当ても高校無償化も所詮、時限立法なんで、
政権が変わった時に廃止したければ廃止すればいいだけだろ。

その子ども手当を理由に、今必要な特例公債法案に反対している自公なんて、
傍から見ればアホにしか見えないがw

何か言えw

patriotさん

あなたのいっていることを実現するためには、政治が動く必要があります。政治を動かすにはどうすればいいか?
ネットが政治を動かせる時代にしていきましょう。そのために必要なことをしましょう。そのためにできることについて、議論していきましょう。
高尚な話、精神論、それだけでは日本は変われません。もちろん、それは支柱として必要なことではありますが。

この非常に乱暴な文章、高校無償化の問題点をスルーすること、そして自公を批判するのはいいけれど、民主は批判しないこと。これからこいつの素性が分かるでしょう。

>民主は批判しないこと。これからこいつの素性が分かるでしょう。
>2011/07/30(土) 13:41:41| URL| #-


↑バカウヨw

特例公債法案に関しての民主だが、やっと特例公債法案に踏み切った民主を

なんで批判する必要がある?カスw

民主党の政策について、もっと細かく精査することが必要ですね。話題にのぼっているもの以外にも、実はよくみたら、北支援のために、あるいは日本弱体化を狙ってやっているものがあるかもしれません。

無駄なことに税金を投入して、将来に禍根を残す。これも民主党が狙っていることのひとつでしょう。
国債は国民の借金だから、それだけで破綻につながるものはない、という議論が多くみられますが、簡単には破綻しないとしても、好ましくはないのです。貨幣というのは幻想で、幻想に価値を持たせているのは、政府がしっかりと慎重に管理することによる信用です。安易な財政政策は将来に禍根を残します。

初めまして
>ゆえに核牛を販売したフクシマの農家は死刑でしょ・・
と書いた方。はい?でしたら、最初から福島県民すべて殺処分でよかったのでは?

ただ、国ぐるみの犯行でなにをおっしゃっているのだか。
福島県をスケープゴートにしているだけで、他の県が後から出てきても、福島県のせいにできるから、あえて公表したのでしょう。
いろいろ、調べてから、コメントは書き込んだほうがよろしいのではないですか?裏も表もわからないで踊らされている。そんな感じですね。
公表されているものが、ネットで出されているものが、すべてが正しいと思い込んで、自分の頭では何にも考えられてないのですよね。

経済、政治、政策について、一つの情報だけではなく、いろいろな側面から見る必要があると感じます。
まぁ、実際反日報道や韓国上げの報道が流されていますが、自分の頭で考えるいい機会なのではないでしょうか?今の政権でも、選挙、政治に興味を持たれた方がたくさんいると思いますので。

ただ、バカウヨ、クサヨなんて誹謗中傷しているうちは、本当に日本の事なんて考えてないのでしょうね。

07/30(土)12:30:16 #- =クッキーとらんすみっしょん

>これでも、まだ保守ブログの上だけで吠えているだけの人は本物の保守とは思いません。

高岡さんを拡散に利用することですよ、有名人で2日で3000以上のコメント(悪コメは極少)を集めることが出来るんだから。

あなたは彼が何を主張して何を日本人に語りかけているのかをもっと深読みすべき。彼自身多くを語らず言葉を選んで工夫をしてるでしょう?
拡散したい人を彼のブログに誘導したらいいのですよ!

他2~3のブログも毎日覗くけどあなたのコメントはないわね、上のあなたの言葉は失礼極まりない何か此処の読者に恨みでもあるの?よくもこんな酷いことをさらっと言えたものね、、、、!

これくらいにしとくわ!!

人権救済法案阻止のため、拡散をお願いします!!

人権救済法案阻止のため、拡散をお願いします!!
http://ariesgirl.exblog.jp/16027191/

【関連情報】[民主党代表選挙情報]http://www.aixin.sakura.ne.jp/smjh/sjmenu.cgi

ここで言う人権とは日本に居座る朝鮮人や支那人の
利権を守る事です。
 そのような法案を推進しているのが日本人社会の
破壊者創価学会公明党や暴力団組織の朝鮮総連、
民団、解同の者達です、何れも民主党を支持してい
る団体です。
 日本人と彼等を確りと区別しなければなりません。
 区別を差別と称して日本人の声を押さえ込むため
の法案ですので人権救済法案や人権救済法案など
この種類の法案は絶対に成立を阻止しなければ成りません。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>↑可哀相なんて言いながら、内心は喜んでいたりして・・・
あなたは、成りすまし日本人?

いいえ、貧相で貧乏な純正日本人です。
マ、貧相は別としても貧乏ということは今の日本人の中では中々得がたい目線で物事が見えるというメリットも有ったりしますので、結構大事な立ち居地かな、と自画自賛(単なる負け惜しみだったりするんですがw)しております。
私が成りすましなら今頃はもう嬉しくて嬉しくてこんな所で糞米!(失礼)の相手などバカらしくてとてもやっちゃ居られませんヨ。

しかし現実を突きつけられて一年余り、いまやもう手遅れでは?というまで敵の術中に嵌ってしまっているこの日本、何とか打つ手は無いものかと老眼鏡を頼りにあちこちのブログをお邪魔中w
あ、このwマークがいけませんな。
しかしそこが貧相で貧乏な老年日本人、大上段に振りかぶる事には慣れておりませんもので、Wは照れマークと見て頂いて。。。w

で、下のような感慨を持つ今日この頃。


>マ、ここは悪魔の虎口を逃れるための日本人の知恵と度胸が試されてる時だと認識しています。
ここにお集まりの皆さんの英知を結集して今の国難から脱出しなくては!・・・と思いを新たにする今日この頃でありますw

これだけの文を打つのに要する時間は半端じゃありませんw

■日韓討論で高岡フジ批判が語られます。

★☆★ 本 日 大 必 見 ★☆★

あの高岡蒼甫のフジ韓流批判も語られる予定です。

【さくらじSATURDAY】第17回 日韓問題特別討論 後半~いま見つめ直す日本と韓国~

【会場のご案内】
2011/07/30(土) 開場:20:57 開演:21:00

先週に引き続き、在日韓国人のゲストお二人をお迎えし、
日韓が抱えるもの、在日韓国人としての想いなど、様々な議論を展開していきたいと思います!

出演:古谷 経衡、日美子、キム ヨンス、リシンネ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57926066?ref=ser

先週放送された動画です。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57336179
http://www.sakura-tv.com/blog/

日本版ジャスミン革命の始まり

日本版ジャスミン革命の掟 三か条

①完全無血革命であること!
②法令遵守。これは必守!!
③敵に隙を与えない、後ろ指を刺されないように完全に遂行させる事
(↑過去にちょっとの失言で窮地におちいった人多数あり。特にデモ、公の場の発言には注意です)

方法 とにかくできるだけ多くの日本人にわかりやすく、問題の本質を口伝で行う事。

立ち上がろう普通の日本人!!!!

方法は簡単。

ググって問題の本質を理解した後に口伝していけばいいんだよ(ニッ!)

日本には八百万(無限)の神様がいるよ。もちろん仏様も格式高い神道の神様もいるよ。

不思議な事に他の一神教の国の人も日本ではリラックスしていけるらしい。
どんな神様もOKな銭湯もある国だからね。
寛容だね。

日本人を守ってくれるよ。
粛々と自分たちの国を取り返そう~!

必見「国会の怠慢である!」 (再)

27日の国会に於いて、衆議院厚生労働委員会「放射線の健康へ​の影響」についての参考人陳述があった。
参考人の一人、東京大学アイソトープ総合センター長である東大教授児玉龍彦氏の怒りの発言が素晴らしい。
スッカラ菅内閣は勿論、民主党の政治家達が如何に無知無能無作為であるか、怠慢に過ぎるかがよく理解できる。これはもう立派に人災と言えるだろう。

現状の整理と危機意識共有のためにも、以下の動画(16分半)を是非ご覧頂きたい。但し朝鮮系工作員を除く。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556


----(まとめサイトより転載)----
・我々が放射線障害をみるときには放射線の総量を見るが、政府と東京電力は福島原発事故の総量を全く報告していない
・福島原発はチェルノブイリと同様、原爆数十個分に相当する量と原爆よりもずっと大量の残存物を放出した
・内部被曝は何ミリシーベルトという形で言われていますが、膀胱や肝臓といった放射性物質が蓄積される場所を見なければ、まったく意味がない
・農家は何十万という負担を負って、飼料を外国から買い、さらに牛にやる水は実際に自分たちが飲む地下水に変えている
・米軍から数十台の放射線測定器が来ていた。が、使い方がわからず、われわれが行って初めて測定できるようになった
・線量の低い20km30km圏内から線量の高い飯館村に近い学校に、毎日100万円かけてスクールバスで子どもが強制的に移動させられている
------(転載終わり)------


*児玉教授による政府への提言
・補償の線引きと子どもたちの被曝・避難の問題を分けて考えよ
・最新鋭の機器を投入して、食品・土壌・水を測定・除線に努めよ
・全国のアイソトープセンターが除染や測定作業に加われるよう、新しい法律を制定せよ
・除染に、民間の技術・力を結集せよ

最後の「何十万人もの避難民が戻れずに居るこの現状を観て、国会はいったい何をしているのか!!」との一喝する言葉に、政府だけでなく政治家全員に対する怒り、そして総ての念いが込められていたと思う。
私個人も完全に同意する。


>ゆえに核牛を販売したフクシマの農家は死刑でしょ・・
>と書いた方。
>2011/07/30(土) 14:19:05| URL| #-

ではないけど、
一見正論に見えて、どこか言っていることがおかしい様な・・・

欧米人が仕掛ける罠

欧米人が仕掛ける罠
http://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4&nofeather=True
(動画)
欧米人が仕掛ける罠1 2
欧米人が仕掛ける罠2 2
詳細は【さてはてメモ帳 Imagine & Think!】
七万人の人が自宅を離れて彷徨っているときに国会
は一体何をやっているのですか!! 児玉龍彦をカッチとね
http://satehate.exblog.jp/16661297/

反日売国テレビ局・マスコミが日本を貶める必死の努力
も虚しい、真実を確りと見ている人達の話をお聞き下さい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

MR2のバカへ

ホラばっかりこいてる分際で大物ぶってでてくんな、タコ!

韓国切り捨てを促進しよう。

>>外交通商部は 「合法的な入国は阻止しない」として慎重な立場だった。
と云いながら、
>>同部の金星煥長官は19日の国務会議(閣議)で「自民党議員が鬱陵島を訪問して不祥事が発生すれば、 両国関係にとってプラスにならない。
 と脅して居るが。  もしもし? 「誰が?」その不祥事を起こすのでしょうね、日本が報復的な意味で韓国の領土と認識のある鬱陵島に訪問するとでも思うのは、単なる朝鮮族特有の妄想に過ぎないだろうに、佐藤議員が元陸上自衛隊の1佐だからといって、上陸して一体何をするって?

>>そのため日本政府が自制を促すよう、(外交面での)努力を傾けたい」と語っていた。
  ↑って、唯の恫喝でしょ。 「来るのは構わんが、ドゥなっても知らんぞ」という。  正式な飛行ルートでは無い竹島上空を大韓航空が飛んだのとは、全く意味が違うと思いますがね、それこそ日韓関係には何のプラスにもならない事でしょうに。 何を嫌がって居るのかさえ判らん。

 天皇陛下は反日一色の訪韓等すべきではないし、現在の民主党政権下で、ミョンバク大統領がが来るメリットって、韓国には有っても日本には無い。  対北朝鮮政策をめぐる問題は韓国にとっての主題であり、韓国が日本にとっての主題である拉致問題に何か有効な働きをしたと云う話は聞いて居ない。 故に、韓国抜きでもさほどの変化は無いだろう、朝鮮と韓国は未だ交戦中だと云う事も忘れていけないだろう、拠って、独自に行えばよい。

 経済分野で日本が引き続き求めてきたと云う日韓自由貿易協定(FTA)を中断したら、一体どちらが経済的打撃が大きいだろうか?  尤も、米韓同盟が事実上形骸化する2012年、日韓は戦争状態になる可能性があるワケで、韓国の日本離れは、逆に日本の産業の脱韓国がスムーズに進むスラストになるだけではないか。 シナ経済の失速・崩壊は日を増すごとに明らかになって行くだろうから、、この先のシナ経済が間違いなく泥船である事を考えれば、韓国がシナに擦り寄るのを黙視するのが正解の様な気がする。

 韓国の日本恫喝は、日本人の韓国離れを加速させるダケでしょう、私の様な、嫌韓派には願っても無い事ですがね。

 韓国経済が日本経済に現在、どれ程の影響を与えられているかを基に、功利的思考を主にして考えても、韓国はこの先日本には不要でしょう、日本製品の組み立て下請けで成り立っている経済が、日本からの材料・仕事なしに立ち行くワケが無い。

高岡は今、NYで金閣寺(三島由紀夫)ミュージカル頑張っているよ 夫婦仲は問題なしとのこと

高岡関係の動画を速攻で消去するマスコミ
尋常じゃない

これはマジで日本国民対マスゴミとの戦い!
高岡支援

●●●●●●拡散よろ●●●●●●

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/52293253.html

高岡 蒼甫 関係の動画 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159329

日本の異変①【マスコミの正体と韓流ブームの捏造・入門編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161299

アホのロジック(笑)

ご指摘を頂いたので解り易くする為に
「お題」「理屈」「結論」「釣り」の部分に分けた文章にしました。
宜しくお付き合いの程を。


お題

個人の債務と国の債務は同じではない、という主張は正しいか?

理屈

家計や企業の債務とは金融機関の融資=金融機関の資産である。また国の借金も金融機関の国債=金融機関の資産である。そして金融機関の資産=金融機関の債務=家計、企業の資産(貯金など)なのであるから、結局のところ個人の債務、国の債務=国民の資産といえる。

結論

個人の債務、国の債務は共に国民の資産であり同じものである、よって主張は正しくない。


お題

増税すれば失業率が増加する、という主張は正しいか?

理屈

GDP500兆円の経済規模を維持できている最大の理由は国債を資金源とした政府支出である。今後もこの経済規模を維持し続けるには国債=後払い税金を割増して払わなければならない。この後払い税金である国債の返済分を国民が負担しなければ現在の政府支出を削減しなければならなくなる。政府支出が削減されれば経済規模は縮し経済規模の縮小は失業者の増加を招く。

結論
増税しなければ経済縮小を余儀なくされ失業が増加する。よって主張は正しくない。

釣り

印象操作の三行コメントしか書けないアホな諸君に告ぐ!
この際、〇橋ブログの受売りも可とするから
アホはアホなりの論陣を張って反論せよ!

中国のGDPの異様さ

三橋貴明氏のブログを見ると中国のGDPが大きくなるにつれ個人消費の割合が
年々小さくなっていってる。2009年度で35.64%(日本は2006年度56.9%)。これでは
いくらGDPが大きくなっても国民には実感できないだろう。もう一つの問題は
設備投資の多さである。対GDP比で2009年度45.48%(日本は2006年度23.6%)。
これは主にニュータウンの開発や高層ビルの建設によるものだが、地方官僚にと
って出世のためにはGDPを伸ばす必要があるし、物件が売れると税収が増える
とともに甘い汁が吸える。バブルなので買い手もつく。「やめられない、とまら
ない」状態である(以上の数字は「DEBUO日記2」ブログより)。

産経新聞によればアメリカ基準500フィート(152m)以上の高層ビルはアメリカでは
200棟なのに対し中国では300棟であり、現在も続々建設または計画中で5年後は
アメリカの4倍になるそうである。とても実需から作っているとは思えない。
これを誰も止められない。そこに中国の病巣があると思えてならない。

>増税しなければ経済縮小を余儀なくされ失業が増加する。

カスか!GDPにしめる個人消費の割合と政府支出の割合はいくら?
個人消費が落ち込めば経済が縮小する。
欧米に比べて日本の消費税は安いはその通り。だから日本も消費税を上げるべきは間違い。
欧米は消費文化です。日本は勤勉貯蓄の文化です。土壌がまったく違うのです。日本人は消費を浪費と考える国民性があって無駄使いはよくないことと思うのです。母親の後ろ姿をみて育ったから良くわかるでしょう。チラシを片手に1円でも安いスーパーに買い物に行くのです。
この国民性を教育して欧米のように消費文化にするのなら、消費税増税に反対しません。

>>吉田茂時代に米国から憲法改正を求められたが、それを拒否し、

多分、「日本の秘密」(PHP研究所刊)の中の↓これだと思う。

吉田は日本の経済復興を優先して、アメリカの再軍備要請を再三再四拒否し続けた。
http://www.snsi.jp/tops/kouhouprint/1413

ただし、著者は副島隆彦だからw

これが原発利権だ

電力側がよく持ち出す理屈に、「太陽光発電で原発分をカバーしようなんて夢物語。原発1基分の電力を得るには山手線の内側全部に太陽光パネルを敷き詰めなければならない」というのがあり、それを聞くと、確かに再生可能な自然エネルギーは結構ではあるけれどもそれで電力を賄えるようになるのは何十年も先の話で、それまでは原発を続けるのもしかたないんだろうな、と誰もが思い込む。これも一種の情報操作で、実際には別に山手線分の更地が必要な訳ではなく、すべての屋根や屋上にパネルを取り付ければいいだけの話だし、最近ではどんな建物の屋根や壁や窓、あるいは自動車の屋根やボンネットにも貼り付けられるプラスチックフィルム型の太陽光パネルの技術も開発が進んでいて、制度的な制約を外せば太陽光は想像を超えた勢いで広がりうる。

 しかし、問題の焦点は実はそこにあるのでなく、広瀬隆も言うように(例えばダイヤモンド・オンライン5月11日特別レポート=http://diamond.jp/articles/-/12199)、原発を止めるのに自然エネルギーの拡大は特に必要でなく、火力発電、とりわけ天然ガス火力の増強で十分なのである。

●自然エネルギーへの過渡期

 週刊エコノミスト6月21日号の大特集「脱原発の本命/ガス復権」は要旨次のように言う。

▼国際エネルギー機関(IEA)は6月6日、世界が「ガス黄金時代」を迎えたとするシナリオを発表、世界の天然ガス需要は2035年に08年比で62%増加し、世界のエネルギー構成で大きな役割を占めると予測した。丸紅経済研究所の猪本有紀チーフアナリストも「次の10年から20年はエネルギーの主力が天然ガスになる」と断言する。

★IEA「ガス黄金時代」:http://www.worldenergyoutlook.org/golden_age_gas.asp

一言

クッキーです。で、あなたはちょっと錯乱してますね。確かにきつい言葉を書いたけど。あなたが書いたようなことも私も書いてるんですけど。ばかは黙っていたらと思いますが。

▼電力源として最終的に太陽光や風力といった自然エネルギーへの依存を高めていくのは理想的だが、ただちに原子力の代替とするのは現実的に難しい。このため「過渡的なエネルギーとして天然ガスに頼らざるをえない」というのが環境派も含めてエネルギー関係者の間では共通した見方となっている。

▼実はこれまで日本では天然ガスの位置づけは極めて曖昧だった。燃焼時のCO2排出量は石炭や石油より少ないが、化石燃料であることに変わりはなく、環境性では原子力や自然エネルギーに劣る。また燃料コストでみた場合には安い石炭にはかなわない。そのため日本の1次エネルギー源に占める天然ガスの割合は17%で、主要国平均の24%より低い。それがここに来て、原子力の信頼が失墜し、原油価格が高騰する中、「最も有望な選択肢」として脚光を浴びることになった。

 「ガス黄金時代」の背景には、天然ガスの世界市場の緩みがある。すでに"ピークオイル"を過ぎた石油と比べて天然ガスそのものの埋蔵量が多いことに加えて、近年は米国を中心に「シェールガス」(地中深くの頁岩=シェールの隙間に内蔵されているガスを水圧破砕するなどして取り出したもの。これはこれで環境への悪影響も指摘されているが今はさておく)はじめ非在来型の天然ガスの開発が世界的に盛んになりつつあるため、長期的にも供給超過が続くと考えられている。年間7000万トンの液化天然ガス(LNG)を輸入する世界最大の輸入国である日本としては、これへの依存を増やすことは自然な流れと言えるだろう。

 石油に比べて燃料調達が容易であること、石炭はもちろん石油に比べても相対的にCO2排出量が少ないことに加えて、建設コストが原発に比べて10分の1程度の数百億円で済み、工期も最短なら原発の数十分の1の1年かそれ以下であること、さらに原発や他の火力に比べて遥かに高い発電効率を実現できることが、ガス火力のメリットである。

 原発の場合は、核爆発でとてつもないエネルギーを引き出しながら、それで何をしているのかと言えば、要するにお湯を沸かしてその蒸気でタービンを回して電気を起こしているだけのことで、その時生じる熱は急いで冷却して海に吐き出してしまうから、全く無駄になる。そのため原発の発電効率は30%程度で、火力よりも低い。それに対して最新のガス火力は、ガスを燃やした高温燃焼ガスでガスタービンを回した後に、その排熱をボイラーで回収して再利用する。

 独立した大型発電所の場合は、《コンバインドサイクル方式》と言って、回収した排熱で水を沸かして蒸気を作りもう1つ別の蒸気タービンを回して二重に発電する。このため発電効率は60%前後にも達する。これにさらに燃料電池を組み合わせて、水素発電と合わせて三重に発電する技術も三菱重工などで開発が進んでいる。

★三菱重工:http://www.mhi.co.jp/news/story/0910014859.html

 また企業の自家発電や地域共同発電などの場合は、《コジェネレーション(熱電併給)方式》と言って、回収した熱で給湯したり、蒸気を作って蒸気使用施設や蒸気吸収冷凍機を動かしたり、地域冷暖房に使ったりするので、やはり熱が無駄にならず、総合効率は最大85%にも達する。

 家庭用の燃料電池として商品化されている「エネファーム」もコジェネの一種で、水素で0.7〜1kWを発電してその排熱で給湯する、言わば「発電機付きの湯沸かし器」。家庭にまで水素によるコジェネを普及させ始めたのは世界でも初めてで、各国から熱い視線が寄せられている。原発技術など輸出するよりも、これを世界に広めた方が遥かにマシである。

●分散型のエネルギー社会へ

 実は日本の企業の自家発電能力は合計で6000万kW、つまり東電1社分、全発電能力の20%強もあり、しかも大震災と計画停電を体験した後では自家発電を導入しようとする企業が急増して、ガスタービンや発電機のメーカーは大忙しになっている。現在でも、いわゆる産業用大口消費者の電力の3割は自家発電で賄われており、その比率は特に電力消費の多い石油・石炭業で8割、紙パ業で7割、化学業で6割にも達していて、こういう業界では、夏の需要ピークに備えての節電など関係がない。話はむしろ逆さまで、仮にこれらの企業が一斉に真夏に操業を休んで自家発電の電力を社会に提供すれば6000万kW分が世の中に溢れ出てくることになり、原発などなくても十分に乗り切れる。

 すでに95年の電気事業法改正で一般事業者が電力会社に電力を卸す「卸電力事業(IPP)」が可能になり、さらに00年には電力小売りを部分的に自由化して「特定規模電気事業者事業(PPS)も始まったが、結局のところ電力会社が送電線使用料を吊り上げて独占体制の防衛を謀っているため大きくは広がっていない。「電力会社が送電線を独占し、高額の送電価格を設定しているため、これらのすぐれた事業者が電力市場から排除され、自由に電気を売れないわけです。日本の国家としては、即刻、送電と発電の事業を完全に分離して、電力の自由化を進め、国民のために送電線を開放させることが、国会と政府の急いで行うべき務めなのです」と広瀬隆が言う通りである。

 東電はまた、東京ガスが発電事業に大きく進出することも妨げてきた。4月28日の記者会見で東京ガスの岡本毅社長は、東京ガス傘下の電力供給会社「扇島パワー」のガスタービン発電所に対し、東京電力から発電設備の増設を要請されていることを明らかにし、今後、東電との協議で増設に合意すれば早期に着工する方針であると述べた。が、これはお笑い種というもので、東京ガス75%、昭和シェル石油25%の共同出資で始まった「扇島パワー」は、当初、天然ガス燃料のガスタービン3基で総出力122万1300kWの発電所を建設する計画だったものの、東ガスの発電事業への本格進出を畏れた東電が政府を動かして「100万kW以上の発電所を作るなと圧力をかけた」ため、2基81万4200kWに縮小せざるを得なかった経緯がある。東ガスにしてみれば、今更どの面下げて頼みに来たんだというところだろう。

★扇島パワー:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20100712-02.html

 こうして大規模火力発電では東電の壁にぶつかった東ガスは、地域コジェネでは先端的な事業を進めており、東京都庁の新宿副都心移転に伴って71年から始まった「新宿地域冷暖房センター」は世界最大級の地域冷暖房システムとして注目されたし、六本木ヒルズの開設に当たっては森ビルと共同して03年に特定電気事業として大規模コジェネによる電力供給と地域冷暖房を行う「六本木エネルギーサービス」を始めている。同サービスは大震災に伴う電力不足では、東電に対して昼間4000kW、夜間3000kWの電力を融通して話題となった。

★新宿地域冷暖房:http://www.tokyo-gas.co.jp/csr/report_j/4th/4th262.html
★森ビル:http://www.mori.co.jp/morinow/2011/05/20110512160000002184.html

これが原発利権だ

東電が無惨な有様となって、これまで長年にわたり東ガスを苛め、オール電化でエネファームを抑えつけ、発電事業への自由な参入を妨げ、企業自家発電の拡大にブレーキをかけるなどして、何としても集権型の電力独占体制を守ろうとしてきた醜い努力もすべて無駄に帰して、結局は発送電の分離による電力事業の完全自由化を受け入れざるを得なくなるだろう。企業の自家発電や地域共同コジェネ、それにエネファームなど家庭用も含めて、分散型のエネルギー源が一気に増大して、それが自然エネルギーによる電力などを水素の形で貯蔵する仕組みとも結合して行けば、最終的には、原発はもちろん、送電線も電柱も要らない、エネルギーを地産地消・自給自足する新しい水素ベースのエネルギー社会の実現が見えてくるだろう。ガス火力は実はそこへの導火線となる可能性を秘めているのである。

 自然エネルギーはまだまだだから原発を続けるのも仕方がないという常識の嘘に多くの人々が囚われている限り、この大きな可能性は見えてこない。

まあ、確かに、あまり、拡散の機運が盛り上がらないと感じているため、いらいらはしてましたね。それでもだんだんとは動きがでてきているのに、あまりきついこと書いて、反発を引き起こして、動きの邪魔になってはいけなかったかもしれません。

まあ、私もちょっと落ち着いた方がいいでしょう。

とはいえ、一言のような意味が理解できない者に、これ以上何もいうことはありませんが。

髪は長い友達(涙)さん。ありがとう。

>唯一、その器量があるのが小沢氏なんだよ

笑いすぎて涙目wwwwww

>即撤退しなくても、対等な関係になれば日米地位協定は破棄できる。
だから中国を利用して米国に揺さぶりをかけるのだよ。

君が考える対等な関係とは?国際レベルで考える対等な関係と言えば、日本による自主防衛を意味するが。
中国が考えている国家戦略についてどのような認識をお持ちか?

鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見

鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073013190016-n1.htm

自民・新藤議員ほか稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院
議員にはこの国を思う多くの有権者に自信と希望を与え
る任務を掲げて鬱陵島視察を成功させて下さい。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

07/30 20:07 By:保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ様

>自然エネルギーはまだまだだから原発を続けるのも仕方がないという常識の嘘に多くの人々が囚われている限り、この大きな可能性は見えてこない。

素晴らしいお考えです。全く同感です。
『核』を使用する施設が安全な筈はないのです。
再生可能エネルギーの普及は、雇用の創出及び、地域の活性化に大きく寄与します。悪の巣窟である原発利権をつまびらかにし切り崩し、日本のエネルギー計画を白紙に戻し、脱原発に方向転換する勇気と実行力のある政治勢力の結集・台頭に大いに期待しています。

>2011/07/30(土) 21:09:30| URL| 青嵐 #-

>『核』を使用する施設が安全な筈はないのです。

アンタは韓国の原発に関しても同じ意見か?

中国で、原子力事故が発生したかも、と聞きましたよ。

まるまるコピー : 相変わらずよそ様からの無断コピー転載だな

>2011/07/30(土) 20:06:28| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #- [編集]
>>▼電力源として最終的に太陽光や風力といった自然エネルギーへの依存を高めていくのは理想的だが、ただちに原子力の代替とするのは現実的に難しい ・・・・・・・・・・
  ↓
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/mb/post_778.html

コラッ!
ムダにコメント欄を消費するんじゃねぇぞ !


手の込んだ工作

>2011/07/30(土) 20:06:28| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #-←コピペ担当

>2011/07/30(土) 21:09:30| URL| 青嵐 #-←長すぎるコピペを読まない人が多いため、もう一度目を向けさせ、第三者が同意しているかのように工作する担当

「アンタは韓国の原発に関しても同じ意見か?」のように問われても答える気なし。はじめから「装い振舞う」ことだけが目的の朝鮮人工作者だから。

フジテレビの放送免許取消申立!

我々日本人はマスメディアをNHKでさえ外国人に押さえられている現状の認識を深くするものである。
­なんとかしなければならない。

平成23年7月27日金子吉晴
【日本の自存自衛を取り戻す会】総務省放送政策課にて
http://www.youtube.com/watch?v=lrRJyx0FFiY

07/30 21:22 By:nanasidesu様

>>『核』を使用する施設が安全な筈はないのです。
>アンタは韓国の原発に関しても同じ意見か?

どこの国であろうと同じ意見です。しかし、とりわけ日本は世界有数の地震多発国であるから、即刻、脱原発に踏み切る必要があります。
日本のなかでも浜岡原発は、東海地震の予想震源域の震央にあり世界一危険な原発で有名であり、地元では、建設された1960年代より原発反対の民意が多数を占めているそうです。その原発をまたぞろ再稼働させ様とする動きが強まっていますが、福島原発の事故が収束していない今現在にとる行動ではないと考えますが…。

即脱原発は無謀です

青嵐さん
私は昔から脱原発主義です。核廃棄物の処理すら持たぬ身で
持ってはならないものを人類は持ってしまいました。
いずれ事故はまた必須です。しかしながら「即脱原発」は
無謀です。国力の急激な低下を覚悟するとしても韓国や
中国で事故が起これば被害は対岸の火事では済みませんし
世界との兼ね合いも必要です。また核開発能力も失うことになり現在の
世界情勢では危険でもあります。

現在可動の原子炉の安全性を高めつつ、代替エネルギーを
探りつつ、というその期間が必要です。
その期間に事故があったらどうするとお考えでしょうが、確率として
続けざまは低いでしょうし、段階的脱原発が現実的ではないでしょうか。

軽々に脱原発を言うと左翼連中や、脱原発で中国マネー韓国マネーを
得ようとしている孫や菅の思う壺です。彼らの発想は世界の安全や愛国ではなく、カネと韓国勢力、中国勢力の導入です。

ほんとにナポレオン・ソロさんの言われるように、このコメント欄での工作は、もう意味をなしません。

たまたま、このブログを覗きこのコメント欄に目を通す人以外は、もう彼らが語るその背後にあるのは、この国がダメになっていくのを見て喜ぶという歪んだ心理からのコメントであることを十二分に理解しているからです。
もう目に触れる以前に、彼らは拒否されています。

彼らがやっていることは自らの首を自らで絞めている結果に他なりません。


今、話題のフジテレビの件に関しても、当然の帰結でしょう。本当にいいものなら無理に押し付けなくても誰も否定しはしないでしょうし、彼らの文化が他への思いやりや調和を重んずるものが感得されるなら喜んで受け入れられるでしょう。

しかし、彼らにそんな文化はかけらもありません。
事情を知らない多くの日本人はだぶん、放送される内容を善意の気持ちから見ています。

しかし、それが虚像であり、ねつ造であった時の落胆は想像に余るものがあるでしょう。
それは、自然なものを見せられるよりも数段侮蔑の意識を植え付けることになります。

まあ、私がこんなことを心配する必要もありませんね。
彼らが、ねつ造押し付けるほどに、拒否反応は増大し逆効果になることは自明の理です。
なるほど、愚かな民族だけのことはあります。

東條英機

浄土真宗に帰依してからは、驚くほど心境が変化し、「自分は神道は宗教とは思わない。私は今、正信偈と一緒に浄土三部経を読んでいますが、今の政治家の如きはこれを読んで、政治の更正を計らねばならぬ。人生の根本問題が書いてあるのですからね」と、それまで信じていた国家神道をも否定、政治家は仏教を学ぶべきだとまで主張したという。

また、戦争により多くの人を犠牲にした自己をふりかえっては、「有難いですなあ。私のような人間は愚物も愚物、罪人も罪人、ひどい罪人だ。私の如きは、最も極重悪人ですよ」と深く懺悔している。(一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A2%9D%E8%8B%B1%E6%A9%9F

>ムッソリーノやヒットラーと東条英機の大きな違いは、一言で言えば、神のために戦ったか否かである
2011/07/30(土) 18:11:52| URL| 日本男子 #-

ふ~ん、神の為に戦って負けた訳ね。

ムッソリーニやヒトラーも東条英機も右翼の国粋主義者なんじゃないの?当初ムッソリーニはレーニンから直接教えを受けたマルクス主義者だったみたいだけど。同じ日本人である東条英機だけを特別扱いするキミも随分な国粋主義思考の人だね。キミのハンネはいかにもってな感じなんだけど、あくまでその他大勢の中の日本男子の一人と思った方がいいよ。

大虫華と小虫華

>朝鮮蛆虫

これはシナを糞蝿虫国と呼ぶ論拠です。

即ち、大虫華は糞蝿虫国であり、小虫華は朝鮮蛆虫国という訳です。

高速鉄道事故 政府の情報操作部隊、五毛党の正体 2011.7.30 18:00 (1/3ページ)

 中国浙江省温州市で23日に起きた高速鉄道の追突事故を受け、中国国内のインターネットに政府の対応を批判する書き込みが多く寄せられる中、「世界中のどの国でも列車事故がある。騒ぎ立てるような話ではない」「政府は誠実に対応していると思う」といった鉄道省など当局をかばう書き込みも目立っている。しかし、こうした書き込みはたちまち、「君は五毛党の工作員か」「五毛党はさっさと消えてくれ」といった激しい反発を招いている。(北京 矢板明夫)

 五毛党とは、中国のネット用語の一つで、政府や共産党に雇われて当局寄りのコメントを発信する匿名集団のことを指す。1件当たり5毛(1元の半分、5角の俗称、約6円程度)の報酬で情報操作を行っていることからこの名が付けられた。
 この言葉ができたのは約5年前の2006年のことだ。何者かが共産党の内部資料である「安徽省共産党宣伝部の地方視察報告書」をインターネット上にアップしたことがきっかけだった。この資料には、湖南省長沙市の行状として、「長沙市の対外宣伝弁公室はネット評論員を雇っており、基本月給は600元、それにネットでの書き込み1件に付き0・5元を加算し給料を支払っている」と述べられていた。(以下省略)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110730/chn11073018010005-n1.htm

ナポレオン・ソロありがとうございます。

ナポレオン・ソロさんお返事ありがとうございます。以後、よろしくお願いします。

日本書記、古事記を読めば日本の歴史は神々の戦争の歴史なんですね。物部氏と蘇我氏の戦も仏教を入れるかどうかが原因でした。お互い神の御心を忖度していました。結果、仏教を入れることで文化が栄えました。明治維新のときも錦の御旗が判断基準になりました。結果を見れば勝った方が正しかったことがわかります。
日本は昔から神の御心を忖度していました。
東条英機も同じでした。ナポレオンソロさんが言われる八紘一宇です。これは日本書記にある伝統的考え方からきています。東条英機の暴走ではありません。

私見ですが、ただ残念なことは、廃仏毀釈です。1000年以上続いたこれまでの伝統を壊して、物部氏が考えた、国家神道一本に戻してしまったことです。これが、キリスト教圏から見ると、今で言う怪しげなカルト宗教、全体主義に見えたのではないかと思うのです。

世界史もそうなんですが、民族宗教の違いが価値観の違いを生み、理解できなくなって戦になる。そして、よりグローバルな宗教に統一されていきます。そうやって宗教が民族の違いを乗り越えて共通な価値をつくり平和になっていきます。
このように、神(宗教)のために戦うことは、共通な価値観を創り平和にすることが目的なんです。

ムッソリーニ、ヒトラー、スターリンはどう見ても神の理想のために戦ったようには見えません。今の中国もそうです。それと日本を同じにみることは明らかに間違っています。

ナポレオン・ソロありがとうございます。→ナポレオン・ソロさんありがとうございます。
失礼しました。

国家解体集団

 私が日本が何か変?と感じたのは、20数年も前の事でした。
 異業種の人が集い、講師を招いての勉強会や、雑談等で意見交換をするサロンに参加させて頂き、その場には世界で活躍している人も沢山いて、日本の現状を憂い、その異常さに大変怒っていました。あらゆる分野に台頭してきており、日本人の活躍を阻止しようとする勢力がある事を示唆していたからです。
 程なく、履歴書に本籍地が書けなくなり、指紋押捺に反対する勢力の声が大きくなって、履歴を辿る事に不都合な人が沢山いる事を知らされました。
 メンバーの中にはマスコミ関係者もいて、南北朝鮮の事を少しでもネガティヴに伝えたり、犯罪者の朝鮮名報道にも、苦情・脅迫まがいの脅し電話が一日中鳴り放しで仕事にならず、ネガティヴ、本名の報道を避けるようになったとの事でした。関係役所もしかり、こうして捏造し、脅して「在日特権」なるものを獲得していったのです。   気が付けば日本は重い荷物を背負った、世界に類を見ない鬱陶しい国家になっていたのです。
 最たるものがマスコミ。百年に一人、至宝の逸材と言われている日本文化の歌舞伎、その継承者である海老蔵を寄って集って毎日叩きまくり、半殺しの目に遇わせた方の犯罪者の朝鮮やくざを擁護するという、常識も見識も軌道も逸した異常なマスコミに、今回一人の若き俳優が立ち上がりました。
 以前俳優の滝田栄がマスコミの醜さに絶望して、自ら帯番組を降り、舞台だけに出演していますが、自らだけで犠牲を払い耐えたので話題にはなりませんでした。フジのキャスターやコメンテーター等、売国に荷担し偉そうに意見を吐いていますが恥ずかしくはないですか。醜い現状に抗議して番組を降りた人いますか。フジの会長は売国が認められて南朝鮮に勲章を貰った事がそんなに嬉しいですか。
 まだ若き青年がたった一人で、当たり前の事を問うたのです。あなた達は彼に顔を向けられますか。それはまた十代の幼い少女、浅田真生が永年戦ってきたものでもあります。
 政治家よ。財界人よ。教育者よ。マスコミよ。あなた達は金になるなら国をも国民をも売るというのですか!。  それは売国者などの言葉を通り越して、人間にも劣る畜生、餓鬼の行い、余りにもお粗末で、喜劇ですらあります。まだ若き青年が日本の為に立ち上がったというのに・・・
 義務も責任も放棄して、いいとこだけ欲しい。四代にも渡る在日の常道を逸した成功体験の夢は、もう綻び始めています。
 日本人は目覚めれば強い。現実を拡散しましょう。
 
 

日本が歴史上取り返しのつかない間違いを犯した事、それは朝鮮人を国内に入れてしまった事。

いくら「ご立派」なことを言っても説得力ゼロ。
女性を脅すのは最低の部類の人間。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

07/31 00:12 By:moon 様

>現在可動の原子炉の安全性を高めつつ、代替エネルギーを
探りつつ、というその期間が必要です。

そうゆう考えが一般的なものでしょう…。 しかし、火力発電所の稼働率に関して、まだ充分な余裕があるので、再生エネルギーの本格的な実用化がなされるまでは、火力発電所の稼働率を夏場・冬場の消費電力ピーク時に限り上げても致し方ないと主張される専門家(科学者)もみえます。が、そこで問題になると言われているCO2排出による地球温暖化です。しかしながら、『地球は長いスパンで捉えれば、氷河期に向かっている。』との研究もあるやに聞いてます。(この点については確たるものを持ち合わせてないので、どちら様か、お詳しい方がみえればお教え頂ければ幸甚です。)
いずれにしましても完全に廃炉にして脱原発を実現するにも約10年以上の期間を要しますので、原発にかわる再生可能エネルギーの実用化に向けた研究開発が急がれますね…。

まだわからないか?

>2011/07/31(日) 04:52:51| URL| 青嵐 #-

ど素人の外国人は、日本のことにあれこれ言うなと言われているんだよ?

coffeeさんのところでもう書く勇気はないだろう?

こっちならできると思ったなら、日本人をなめるなと言うしかないが?

引用する「専門家」とやらが誰で、オマエさんが対立する専門家の意見とどのように異なるかぐらいは書け。

そうでないなら「適性国家の人間のプロパガンダ」として敵視するしかないわけよ。

趣味の俳句とやらなら遊んであげてもいいがね?

わかったら二度と出てくるな。

もう、朝鮮人はうんざりだ。

植民地にすら、なれなかった朝鮮半島、朝鮮人。
大日本帝国は、日韓併合して苦労せり。36年間、赤字続き。
その後も、60年間、賠償、援助ばかり。結局、100年間、金を出し続け。
もう、朝鮮人はうんざりだ。疫病神は関わらないのが一番。

訂正

適性→敵性

2011/07/31(日) 02:14:57| URL| はる #- 様

ご慧眼に敬意を表します。

ぼうっとしていると、海老蔵事件も高岡事件もいなかの庶民には伝わりません。
これに正しく怒り、正していく忍耐力と勇気と行動力が必要です。

また、正していく自分を間違っていないと後押ししてくださる力さえ今の日本人は必要としています。

信じられないくらいにまともな意見が「苦笑」されてしまいます。彼らの「苦笑」を「驚愕と真剣」にそして「冷ややかなくらいの怒り」に変える任をどうやら私たちは負ったようです。こなしましょう。

政府はセシウムを安全だというが・・

 「やらせメール」などの問題を調べている九州電力の第三者委員会の郷原信郎委員長
(名城大教授、弁護士)は30日、福岡市で会見し、佐賀県の古川康知事と前副社長ら幹部が
会談したことが、やらせメールのきっかけになったことを明らかにした。

 九電幹部が作成したメモによると、古川知事は国主催の玄海原発(佐賀県玄海町)の説明番組
について「インターネットを通じて賛成意見も集まるようにしてほしい」と要請していたという。
メモの内容は電子メールで社内の複数の関係者に配られたという。

 九電側は古川知事の意向を受けて「賛成の声がもっと表に出るようネットを活用するべきだ」
との認識を社内で共有。組織的なやらせの指示につながっていったとみられる。郷原氏の聞き取り
に古川知事は、メモに書いてあるような「賛成意見の要請」はしていないと、述べたという。


http://www.asahi.com/national/update/0730/SEB201107300011.html

どんどん「やらせ」の意味がねじ曲げられていくな。
これが原発利権を支えてきた、政官財癒着構造すなわちグルってことだ。

とにかく玄海原発はもう二度と再開されることがなくなったのだから、まあ結果よし。

古川なんて原発ムラの知事の了解で再稼動が決まることがそもそもおかしいんだよ。
保安院にせよ経済産業省にせよ知事にせよみんな原発ムラのお仲間だからな。

保守は食わねどセシウム牛

俳優・高岡蒼甫がツイッター騒動で芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社したが、
余波はしばらく続く気配をみせている。

テレビのワイドショーでもこのニュースは大きく報じられた。そもそもの原因が
最近のメディアの韓流押しに対する苦言だが、ワイドショーは高岡蒼甫だけを批判する内容に終始。

その中でもネット上で論議を呼んでいるのは、浜村淳がMCを務める毎日放送のラジオ番組
「ありがとう浜村淳です」である。

コーナーの冒頭で高岡蒼甫が不良であると浜村淳が紹介して、
まず印象付けのジャブを放つ。

高岡がツイッターで発信した内容については
「もの凄い反発が来ていますね」と語り、賛同する意見が出ていることには一切、触れることはなかった。

「韓流映画とかね、K-POPSとかね、KARAや少女時代がウケるのかよう考えてみいや。
面白いからや。理屈も何もあったもんやない。よう出来ているからなんですよ」

韓国のエンタテイメントが日本に進出する理由をキム・デジュン大統領の文化推進政策や
兵役の例を出して浜村淳が絶賛し、日本の政治家を一方的に皮肉った。

また、冒頭の高岡批判と違い、ウオンビン主演の韓国映画「アジョシ」を「おもろい」と声を弾ませて紹介。
韓国の映画だけではなく、芝居、スポーツも優れているとした。

さらには、「8は今マジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば」という
高岡のツイートに対しては、「言葉がきついのを通り越して無礼やないか」と声を荒げる。
フジテレビが朝から晩まで韓流ばかり繰り返し放送していないため、高岡の発言は間違っていると結論づけた。

番組の放送直後からツイッターや2ちゃんねる、ニコニコ動画、YOU TUBEを中心に
「浜村淳が高岡蒼甫の件に関して捏造か」というタイトルで反発の声が多く上がり始めている。

この件について、「ありがとう浜村淳です」の番組内で説明する日は来るのだろうか?
http://npn.co.jp/article/detail/04537678/

まぁ、高岡ってのは知性が成長する前に死んでいった特攻隊レベルでしょう。
育った環境にも下人があろうが、一俳優の立場で政治に介入するなどどうしようもないな。

保守が正義の人間になった感で自己陶酔している様と同レベルだな。

大体高岡を擁護してる馬鹿の共通点は、

発言の経緯や前提になる状況を全く理解してないで、聞きかじりだけで

擁護してるよな。まあ意図的にそうしてる奴もいるだろうが。

原発は止めれば止めたで困らないのは保守こそ国賊者だからである

 「エネルギー資源のない我が国は、原子力発電抜きには国民生活、国力の維持・発展は考えられない。核燃料サイクルは
原子力発電の屋台骨を支える必要不可欠な事業だ」

日本原燃の川井吉彦社長は29日の定例記者会見で、改めて菅首相による「脱・原発依存」表明に反論した。

これまでに培った技術や人材の意義、地元との協力関係に言及し、「これらを捨てていいのか。熟慮に熟慮を重ねるべきだ」と
主張した。訴えは会見の冒頭、約6分間。新たな安全対策についての言及が4分ほどだっただけに、その熱の入れようが
際だっていた。

青森県のある幹部は「首相だけでなく、あちこちから脱原発の意見が出ているだけに、危機感が大きいのだろう」と推測していた。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110730-OYT1T00435.htm

なるほど、ドイツ イタリア スイスは発展を諦めたということか・・

利権よりも国民の生命のほうが大事だと言えない保守は国外追放しましょう。

長文すみませんm(_ _)m

日本の景気は、不肖私は短期楽観・中長期やや悲観です。
民主党政権になってから、政府発表の統計数値のブレが大きくなりました。
GDPに在庫がプラスとして算入されるようにもなったので、
数値を割り引いて見る必要があります。
中長期では、円高・電力不足・高い法人税や人件費など
製造業に不利な政策による産業の空洞化が懸念されます。
バブルが弾け、世界中が日進月歩でより安くいいものを作るので、
高級でも値頃感がないと売れないのです。
経産省の緊急アンケートでは、対象163社中、69%が
「サプライチェーンの海外移転加速の可能性あり」と答えました。
日銀の総裁・副総裁・名古屋支店長も、空洞化を警戒しています。

米国は、大統領選前ですし、国債は大丈夫で
政府公社債は危ないという、ハードに近いソフト・ランディング
のような気がします。中国が大損するから! \(^0^)/
先のギリシャ危機でも大損していました ! \(^0^)/
この際米国は、刺し違えてでも、インチキ人民元バブルマネーを
叩くのではないかと(私ならします^^;)。 一気にではないでしょうが。
こちらが最後に生き残っていればよいのですから・・・。

ロシアのザンクトペテルブルク港の入り口には、今でも
「レニングラード」と書かれた、旧ソ連時代の巨大な標識があります。
港の奥の河辺には、ロシア革命の象徴的である艦「オーロラ号」が泊まっています。
思想等は違いますが日本でいえば、横須賀港に「三笠」がいる
ようなものでしょうか・・・。
共産党はなくなっても、サヨクのスピリット?は残っているように思います。

世界市民・世界統一政府というユートピア構想で、民を巧妙に騙すサヨクの野望は、
「自分は全知万能なので世界をコントロールしたい!」という、
人間の「欲」が生み出したものです。
自然発生的な保守系の発想・やり方とは正反対です。
世界中のどの人も、楽をしていい思いをしたい等の
欲に流されたら、サヨク政権を選んでしまうのではないでしょうか。

例えば、ノルウェーはの乱射事件は、物が豊かになり
貧しく勤勉だった時代を知らない世代が増え、
3Kの仕事を移民労働者にさせるようになった問題が根底にあります。
(2010年、新興国からの移民1世上位: 1位ポーランド、2位イラク Statistcs Norwayより)
北極海と南極に多大な資源権益を持ち、世界2位の政府系ファンドを
運用する金融大国です。福祉も金融収益で賄えるので、
働かずとも食べていけるため「国民総文化人」になってしまいます。
また、極北の厳しい自然環境の中で有史以来、助け合って生きてきたので、
「共産主義ユートピア」を受け入れやすいでしょう。
似て非なるものにも関わらず・・・。
日本のNHKのようなノルウェー公営放送のNRKは、
数年前から左寄りの報道姿勢で、今回も「右翼は恐い」の
論調ですが、警察は数々の不審点から、「政治思想・宗教団体と
直接のつながりでなく個人的な問題による犯行か」と見ています(AP通信より)。

サヨクは、カネでマスコミを操作してイメージ戦略で民を騙します。
目下はインチキ人民元バブルマネーを退治するために、
もし国際社会暗黙のチーム・プレーがあるなら、日本も役割を遂行しなければ、
と思います。

しゃらくさい、ゴミは黙っておれ

>2011/07/31(日) 07:19:49| URL| 保守の持つ原発利権を手放さない自民党指示は無知かつ貧困であり #-

「保守」を定義してみよ。
 「在日利権」を語ってみよ。

それができてから、貼れ。

ここの工作員は朝鮮人のメンタルをそのままぶつけてる感じがします。
もうDNAに中国へ地べたに額をこすりつけてきた歴史がきざまれているようですね。救いようがありません。

強がるより先に、火事場泥棒しか能がない臆病者のDNAをなんとかしたらどうなんでしょうね、、^^。

とにかく工作員は単に嫌悪感を高めるだけの効果しか生んでいません。

浜村淳の件にたいするコメントはまったく逆効果、、^^。
彼に対する失望感は大部分の日本人に共有できるものとなりましたね。
売国行為がいかに悲惨な末路をたどるか身をもって知ってほしいものです。



こんなのもあるようですよ。
「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html

今の民主党政権のおこちゃま総理のようなご機嫌取り政治をやっていてはこの国の産業がまさに壊滅します。

エネルギー政策はまさにこの日本の失業率に直結してくる問題です。
今、原発がいやだと騒ぐ人たちがひとたびこの国に産業の空洞化が顕著となり失業し生活のめどもつかない状況になったときにはたして同じことを言ってるのでしょうか?

原発に対する方策が一定せず長期間迷走した時に、かろうじて大停電が起こらないことがあったとしても、企業を預かる責任者の精神的プレッシャーは相当なものになるでしょう。
必然的に、企業は安定したエネルギーを確保できる海外に拠点を移すことになります。

そうなった時に、はたして舵を切りなおすことができるのでしょうか。
また、日本の企業はこの分野で世界的に秀でた技術をもつ優位な立場にあります。
それをむざむざ捨てていいものなんでしょうか。

トルコなんかは日本の原発に期待していましたが、今は疑心暗鬼になってるようです。
そういった信頼を失ってまで推進せねばならないのが反原発なのでしょうか。

どのようなものにもリスクはあります。それを軽減する努力をしてこそ生かすことができるのではないでしょうか。

また、反原発の発言の詭弁とするところは非常事態に対するエネルギー危機と言うものを考慮に入れていないことです。
ウランは、いざとなれば海水からでも抽出できる技術がもう市場価格に近い段階まで確立されてると聞きます。そういったことは非常時にとても有効な対策となります。

今の時代は産油国さえ原発に切り替える時代です。
感情的な、潔癖主義に誘導されるより、もっと柔軟に問題を解決する方策を考えてはどうなんでしょうか。

内なる外問題

>2011/07/31(日) 02:14:57| URL| はる 様
>国家解体集団

この問題は、以前『内なる外問題』として此処の掲示板に乗せましたが、作成中のチラシにも乗せようと現在思案中です。はる様が危惧しているのも、それと同じではないかと思います。

何故朝鮮人が日本のマスコミを乗っ取ることが出来たのか。それは、2chに投稿された『窓際放送局社員の独り言』が参考になります。

---------------------------------------------------------
・・・「TBSが『朝鮮民主人民共和国』を『北朝鮮』と呼んでしまった事に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返された。抗議行動に対する“手打ち”として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられた。

それから社内で在日を積極登用。経営幹部が 『日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない』 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられた。」・・・
----------------------------------------------------------

此処の中で述べられている『昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底』が重要です。

この意味は『公正な集団の中では、不公正な集団は少数であっても、そこの組織を乗っ取ることが出来る』ことを意味しています。日本人の公正さと甘さが仇になったのです。

“在日枠”等無くても朝鮮人や共産主義者を入れたマスコミが彼等に乗っ取られているのがそれです。あらゆる組織・団体の中で徒党を組むものが幅をきかせているのもそれです。

民主党政権を倒しても、この『内なる外問題』の解決策を考えないと、病根の根絶は難しいと思います。勿論、解決策とは新たに作る厳正で公正な法です。

原発に対する世論いろいろ

多くの人が被害を受けているのを見ても、実際に自分に危害が及ばなければ、自分の受ける利益(この場合は豊富な電力)を大切に思うのが日本人だからです。

自然エネルギーを有効に使うということは、化石燃料や原子力による発電からの”転換””変化”を意味します。”変化”を最も嫌うのが日本人です。
有効利用する技術は持っている、開発能力もある日本人ですが、変化を嫌う日本人に阻まれて、なかなか実現できないのが実情です。

あなたの周りにも居ませんか?変化を嫌って会社や社会を駄目にしていく人たちが・・・(抜粋)
http://loco.yahoo.co.jp/qa/1264492332/


原発推進派に変化を嫌う保守層が多いことがよく分かります。
政府による、これまでの長い洗脳教育の効果でしょう。

脱原発と言っても、廃炉には最低でも10年程度掛かることが分かっています。
(東京都市大学(旧武蔵工業大学)の試験炉の例)
なので、スグには無くなりませんよ。

しかし、2010年時点で、日本における電力量の約23 %を原子力が担っているだけで、
無くなっても大して困る事はないでしょう。


生命の健康・安心や今の生活を犠牲にしてでも欲しいものってあるのでしょうかね?
結局はお金が欲しいのか?今の生活水準を下げるなら、生命の健康・安心よりもそっちをとるのかな?

クッキーとらんすみっしょん

北と下(もちろん支那も)がいわば内ゲバはじめたのかもしれませんね。

***
758 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/07/30(土) 23:27:39.13 (p)ID:W2qOEwtO0(3)
コピペ連投で申し訳ありません。これで最後です。
980 :彼氏いない歴774年:2011/07/30(土) 20:39:31.44 ID:qvOX+Yia
大切なコメントなので、皆様も保存、コピペ推奨拡散お願いします↓
スレッドが速いので、協力お願いします。

今は韓国たたきはするな。ただの人種差別主義者と同じ。
在日たたきもするな、「ちょ●」などの用語も避けた方が良い。
敵はフジテレビをはじめとするマスコミだ。敵を間違えるな!
(ここで韓国や在日外国人に矛先を向けると、人権擁護法案を成立させたい勢力の思う壷です、気をつけて!
高岡氏も韓流を否定した訳ではなく、報道のあり方を問うているのです。)
 
×「韓流が気持ち悪い」

○「韓流はどうでもいい。批評を力でねじ伏せてまで韓流を以上に持ち上げる、メディアの放送姿勢が気持ち悪い」
○「今の異常な韓国ごり押しの状況が変だと言っただけで、配属している会社から解雇される。
  そんな言論の自由もない社会は狂ってる」

その部分の事実をいかに一般に広め、スポンサーに抗議していくかに集中しろ。
ネットの気持ち悪い奴らが騒いでるだけというレッテルを貼られては駄目。
一般にそれとなく話をふって高岡事件を周知させ、スポンサーに抗議の電話やメールをする。
フジテレビがいかに偏向報道や印象操作しているかが分かるアドレスをつけてだ。
お偉いさんの息子や家族親戚に伝えるのでもいい。
クラスで、会社で、家族で、話題に上げるだけでもいい。こわいねと。
たんに嫌韓で2chで騒いで歴代1位とかやっても一般にはなんの影響もない。
マスコミの異常性が一般に周知されれば国自体も変わる。それしか変えようもない。
VIPのアホみたいな馬鹿騒ぎしてこの問題を終わらせるな。
 
拒絶は差別ではない。嫌なものは拒絶する権利がある。
民主主義は賛成と同時に反対も受け付けている。
どちらも平等に受付られなくてはいけない。
それが言論の自由。 それが犯され、会社を解雇されるという現実が恐ろしくてたまらないだろ?
法案(人権擁護法案など)が可決されると、拒絶は差別と見なされ、あんたの会社もそうなり日本全体が蝕まれる。
***

ネットで騒ごうが騒ぐまいが、擁護法の可決とは関係ないでしょう。つまり下朝鮮系の蛆はつぶしたいけど、在日に対するネガティブイメージが拡がるのはうれしくないと、そういってるように見えます。

これだけで、高岡さんが北系で、下系を叩く目的であのような発言をしたとみなすのは早計だと思いますが、可能性がないともいえなくなってきました。あのような発言が拡がれば、結局、下だけでなく北も損をするわけですから、北系がやるのかな?と。とはいえ、朝鮮族は1手先しか読めませんから、何をやらかそうが不思議ではない。

とはいえ、高岡さんが何系かバックは分からないけども、あの発言はめいっぱい利用できるのは確かなんで、利用していきましょう。それと、本当に国を思っての発言の可能性もあるから、裏がでてこない限り、彼自身を叩くのは間違ってると思います。

※昨日食いついてきた女風の書き方をした者がいましたが、こういう背景をもっている可能性がありますね。あれだけでは断定できませんが。なお、間違っていても、謝るつもりはありません。

涼夏さん

いろんな意見があっていいと思いますよ。
ここは政策決定の場ではないんですから。

いろいろな情報の積み重ねでより広い視野をもてますしね。あなたのおっしゃるように原発が忽然と消えるわけでもなく猶予もあることは皆さんご存知でしょう。
また、停止しても今ある原発の維持費は発電時と同等のものが必要らしいですからね。
ならば使った方がいいのではと思うのは自然な思考でしょう?

また、原発は嫌だと言って、企業活動の阻害があっていいものなんですか?
今の政府はそんなことをやってますよ?

また、エネルギー政策には確固としたチャートが必要です。企業が設備投資する上で重要なファクターとなるからです。
今の政府にそういったことがはたして出来てるんでしょうかね?

ストレス・テストの欺瞞

原発再稼働へ向けての「ストレス・テスト」なるものの欺瞞がまた明らかになった。このストレス・テストは、コンピュータのシュミレーションの域を出ないものである。日本の原発の大多数は老朽化が進んでいる。果たして地震多発国でシュミレーションだけで安全性を担保できるものであろうか、甚だ疑問の残るところである。更に、ストレス・テストのチェック項目のひとつに「地震・津波に関する」ものがあるそうだが、これも怪しい…。「原発立地の当該地域に於ける、過去の地震(津波の)規模を基準にシュミレーションする。」という明らかに安全性を担保できるものではなく、『想定外の地震』という責任回避ゾーンをまたぞろ作りだすものである。東日本大震災以降、『想定外』はもうないと考えるべきだ(全て起こりうると考える)。まだまだ今まで以上の巨大地震がおきないとも限らないからである。福島原発の事故が収束していない時に、再稼働ありきのストレス・テストは許されないし、学習能力の無さに呆れ返る。
ストレス・テストは原発推進派がチェックを担うというこれまた呆れたものであり、市民の生命を著しく蹂躙するものであることは明らかである。
余程、『原発利権』は味わい深く、麻薬の如くにやめられないものである様だ。原発利権に群がる中毒患者の禁断症状を抑える為に、市民の生命を人質にされては、たまったものではない!!!

>ならば使った方がいいのではと思うのは自然な思考でしょう?

そして、ズルズル堂々巡りですね。
よく分かりますよ。

>今の政府にそういったことがはたして出来てるんでしょうかね?

原発事故の影響が大ですが、少なくても前の政府よりは問題提起的なものは感じます。
貴方は変化を望まない、健康よりお金の所謂洗脳された保守層だと思うので、よく分かっているでしょう。

涼夏さん

問題提起ではすまないのがエネルギー政策ではないんですか?

そして、その問題提起的なものとは?
ここで説明して頂けませんか。

>そして、その問題提起的なものとは?
>ここで説明して頂けませんか。

貴方は何について、コメレスしていたのですか?ホント変わった人ですね。
解らないならそれでいいです。

>いろんな意見があっていいと思いますよ。
>ここは政策決定の場ではないんですから。

私は脱原発派で、貴方は原発維持派。
お互い意見を言ったのだからもうコメレスは十分でしょう。

しかし、貴方も必死ですね。

涼夏さん

説明も満足にできなくて、なんとか派?

私は以前にも書きましたが別にこだわってはいませんよ。この国が安定的に成長できる道筋がみえるなら修正します。

>説明も満足にできなくて、なんとか派?

基本的なことすら説明しないと分からない人間とコメレスしても時間の無駄でしょう。
他人に文句を言う前に、もっと頭を鍛えてくださいね。

涼夏さん

結局逃げるのか~、、^^。


いやあ、失礼しました。もうやめましょうね。

>いやあ、失礼しました。もうやめましょうね。

その方がいいですよ。
貴方の頭ではこの問題は重すぎるでしょう。^^;

イヤ!マジで!
在日に、腹立って仕方がないんだが!

関西じゃ、オートフォーカスって呼べって言うんだぜ!

バカチョンは、差別用語らしいから。

学校の教師の言う事かね!

07/31 10:11 By:涼夏 様

>原発推進派に変化を嫌う保守層が多いことがよく分かります。
政府による、これまでの長い洗脳教育の効果でしょう。
>2010年時点で、日本における電力量の約23 %を原子力が担っているだけで、
無くなっても大して困る事はないでしょう。
>生命の健康・安心や今の生活を犠牲にしてでも欲しいものってあるのでしょうかね?
結局はお金が欲しいのか?今の生活水準を下げるなら、生命の健康・安心よりもそっちをとるのかな?

はじめまして、青嵐です。貴殿のご指摘は的を射た素晴らしいものです。全て賛同します。
福島原発の事故を見てもわかる通り、被害の規模の拡大は計り知れないです。
核を使用する施設(原発)が一旦事故を起こすと収束困難な甚大な被害が多岐にわたるところが恐ろしく、コストもベラボウにかかります。核廃棄物の処理ができていないことも大問題です。高速増殖炉等の燃料リサイクル技術も失敗続きで脆弱のまま。 大企業を中心とする財界の連中は、何かというとすぐ『海外移転』と脅しをかけますが、わたしが中国北京で足掛け4年ほど事業を営んでいましたた経験では、停電が頻繁に起き、安定的に工場を稼働させる事が困難でした。大企業はその辺りは言うまでもなく熟知しており、「脅しの為の決まり文句」なので、心配には及びません。 再生可能エネルギーの実用化に向けた取り組みを国が先頭に立ち推し進めれば、雇用の創出や地域経済の活性化に大きく貢献することは明らかです。発送電分離・発電の地域分散も推し進めることにより、電力コストを廉価に抑えることも可能なのです。07/31 10:11 By:涼夏 様のご主張の通り、前向きな変化を恐れては、進歩はありません。

青嵐さん、はじめまして。

私はあなたの原発に対するコメントを以前より読んでいた者であり、
あなたと同じ考えを共有する者です。

どうぞ今後共よろしくお願いします。

1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化

1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110730/CK2011073002000123.html

【関連情報】
【在日朝鮮人】
【朝鮮進駐軍】
在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ

2012年の引き戻しで世界中で不法就労者や不法滞在
者を出身国へ送還する運動が行なわれている。
世界は今、朝鮮人の偽りの歴史や支那人の騙しの手口
を排除して誠実な社会の形成に向かっている。 
アメリカにおける「ヤクザ」関連口座の凍結で不法滞在者
の追い出し、韓国では外国在住朝鮮人(日本では北朝鮮
人も韓国籍登録の為に含まれる)に強制的に国政選挙権
を付与した為に在日朝鮮人にも2年間の徴兵の義務が
発生した、このために本国への帰還を余儀なくされる。 
一旦出国すれば、彼等は再入国の理由が無いので再び
日本の土を踏むことは出来ない

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

恐いのですか?

※昨日食いついてきた女風の書き方をした者がいましたが、こういう背景をもっている可能性がありますね。あれだけでは断定できませんが。なお、間違っていても、謝るつもりはありません。

2011/07/31(日) 10:12:06  へ

高岡さんのしたことをひねくれた捉え方しか出来ないなんて相当なひねくれものですね。
彼発端のツイッターの拡散威力はブログとはまったく違う。ただあなたがそれを恐れる立場ならいたしかたないですが。

核牛を販売したフクシマの農家は死刑でしょ・・

放射性セシウムを含む稲わらを肉用牛に与えていた問題で、郡山市保健所は30日、イトーヨーカドー郡山店が
今月8日から24日まで販売した牛肉から食品衛生法の暫定基準値(1キロ当たり500ベクレル)を超える
1キロ当たり631ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
 
牛肉は25日に宮城県が汚染された稲わらを与えた牛として公表した個体識別番号「03686―17636」の
牛肉。同店は、仙台黒毛和牛もも・肩焼肉用や仙台黒毛和牛サーロインステーキ用などとして、39.6キロ分を
販売していたが、25日から該当牛肉の販売を停止し、自主回収している。
同店から27日に報告を受けた市保健所が29日に同店が保管していた該当牛肉を県に検査を依頼。30日に結果
が判明した。

http://www.minyu-net.com/news/news/0731/news6.html

もう完璧な東北農民によるテロ攻撃だと断言してもいいでしょう。
オウムがサリンを撒くどころの騒ぎではないですからね。

原発交付金に目が眩んで、原発安全神話なるデマの風評を撒いた結果、人心まで汚染されてしまったということです。

にこういった国賊者を国税で救う必要があるのだろうか?

原発は止めれば止めたで困らないのは保守こそ国賊者だからである

東京電力は31日、福島第二原子力発電所4号機の主排気ダクトで、同日午前6時半ごろ空気漏れが見つかったと発表した。
放射性物質は検出限界以下だったという。同日未明の地震の影響かは不明だが、6月に空気漏れを起こして修理した部分が
はがれていた。
空気漏れがあったのは、建屋内の空気をフィルターに通し、排気塔に導く管。支持金具と溶接した部分に2カ所の穴が開い
ているのが6月に見つかり、強化ガラスシートでふさいでいた。このうち1カ所がはがれ、空気が漏れていたという。東電
は修理方法を再検討のうえ、対策をとるとしている。

http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY201107310088.html

福島第二原子力発電所は放射能漏れを隠蔽してきた事実が明るみになりました。
世襲利権自民党が原発利権を温存するために、保安院を作ったということは、地震以前から沢山あったということでしょう。

まぁすでに関東以北の住民は内部被爆してセシウム人間になったからどうでもいい話かもしれませんが・・
中身はすでに全部出ちゃった後だしね。

高岡は今、NYで金閣寺(三島由紀夫)ミュージカル頑張っているよ
夫婦仲は問題なしとのこと

高岡関係の動画を速攻で消去するマスコミ
尋常じゃない

これはマジで日本国民対マスゴミとの戦い!
高岡支援

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

高岡 蒼甫 関係の動画 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159393

【★特に必見★】
日本の異変①【マスコミの正体と韓流ブームの捏造・入門編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161299

>07/31 11:31By:涼夏


↑また、むさ苦しいクソ暑いのが涌いてきた。

A級戦犯が作った自民党は統一教会まで誘致して原発産業と癒着

 横浜市では昨年から8区の公立中学校で、自由社の歴史教科書を使っている。既存の教科書を「自虐史観」とする
「新しい歴史教科書をつくる会」が主導した教科書の内容に、戸惑う教師たちがいる。

■資料補足し教材工夫
 昨年4月。1学期が始まる直前、40代の男性教諭は自由社の歴史教科書を初めて手にし、強い違和感を覚えた。
日本神話のコラムが大量に載っていたからだ。「生徒が神話と歴史的事実を混同しないだろうか」。
同時に、太平洋戦争を「大東亜戦争」と強調するなど「価値観の押しつけでは」とも感じた。
 授業を始めると、戸惑いはさらに強まった。5~6世紀に大陸から移り住んだ「渡来人」を「帰化人」と黒字太字で表現するなど、
語句や史料の使い方も、これまでに使った教科書とかなり違う。それに加えて、写真の裏焼きや単純な事実関係の間違いも他の教科書と比べて多かった。
 他社の教科書で必ず学ぶ内容も抜け落ちていた。江戸時代は「平和と安定」の時代とされ、重い年貢に苦しむ農民たちの実態がほとんど描かれない。
生徒たちには、一揆などで用いられた「傘(からかさ)連判状」の資料を示して、武士による支配と団結して対抗した農民のことを説明した。
「欧州の市民革命や産業革命の項目でも、民衆の状況の説明が非常に少ない」と話す。
 授業で自作プリントを配るなど、この男性教諭のように補足説明に工夫を凝らす教師は多い。
50代の女性教諭は教員仲間で作った研究資料2種類と以前教えていた歴史教科書を参照しながら、自由社版を読み込む。
ざっと読んだだけでは気づかないこともあるからだ。「以前よりも、教材研究に多くの時間を取られるようになった」と話す。
 市教委は昨年4月、各校長に「採択した教科書を必ず使用しなければならない」と通知した。
「現場に無言の圧力になっている」と困惑する教師は多い。

asahi.com http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000231107280001

「生徒が神話と歴史的事実を混同しないだろうか」 事実関係の間違いの多い自由社の歴史教科書に戸惑う教師が続出しそうである。

韓国の教科書の「檀君神話」は真実であるからともかく、日本の教科書は、神話(作り話)と歴史の区別を理解せずに「天皇神話」を載せるようなことがおきれば、子供たちに悪影響を及ぼすことになるだけに人事ではないな。

真実の現代史とは、第二次世界大戦では、日本には、神風が、吹くとデタラメ教育。
さらに馬鹿マスコミが、 軍部の言いなりで国民を洗脳し、最後は竹やりで戦う事も訓練されていた。
神風は吹かず、最後は原爆を二回も落とされ、敗戦。
ナチスと同盟を結ぶために国連を脱退し、世界を敵にし、国際法を無視して不意打ち的に真珠湾攻撃の開戦宣言したA級戦犯達が米国に忠誠を誓うことで、国内法で無罪にされた。
天皇陛下バンザイと叫んで死んでいった英霊達は米国に殺されたわけだが、その英霊達が眠る靖国神社にA級戦犯を保守が合祀したため、天皇参拝が永遠にできなくなった。

英霊達に何の罪があるというのか!

チェルノブイリと同じレベル7事故のフクシマ

原発から100キロ…栃木の腐葉土汚染、流通先確認急ぐ
2011年7月31日8時11分

 東京電力福島第一原発から100キロ以上離れた栃木県で作られた園芸用の腐葉土が、
放射性セシウムに汚染されていた問題。牛のえさになる稲わらと同じように、降り注いだ
セシウムで汚染され、それに気づかないまま出荷された。各地の自治体が流通先の確認や
検査に追われている。

 腐葉土の汚染を最初に発表したのは秋田県。今月25日、栃木県産の腐葉土1袋から
1キロあたり1万1千ベクレルの放射性セシウムを検出したと明らかにした。

 売られていた秋田市のホームセンターでは、翌日から返品が続いた。秋田市の無職
女性(52)が2袋を店に持参。自宅の家庭菜園でローズマリーなどハーブの栽培を
している。「育てたハーブがやがて口に入るかと思うと、心配になって返品を決め
ました」。ハーブを口にしないことにしたが、捨てるのもしのびなく、乾燥させて
室内に飾るリースを編もうかと考えているという。


http://www.asahi.com/national/update/0730/TKY201107300155.html

関東以北の土を絶対に子供たちには触らせるなよ!
結局、東電・保安員・自民の悪の枢軸が東日本を壊滅させたということだ。

その責任も取らずこの期に及んで原発推進とはまさにキチガイ沙汰だ!

とんでもない誤りです…

>完璧な東北農民によるテロ攻撃だと断言してもいいでしょう。

福島原発の大事故(人災)を誘発した、東京電力や歴代政府の責任であり、東北の農民の方々は被害者である。放射能汚染の実態をひた隠しに隠し続ける原発推進派のせいで、不幸な事態になったのだ。東北の方々の世界が称賛した素晴らしい人間性をみたならば、故意に汚染物を出荷する様な事は決してない!!!
東北の農民の方々が国・電力会社の無策による最大の被害者である。米軍に対する多額の思いやり軍事予算や、憲法違反の政党助成金を即刻廃止し、東北の被災者の方々に手厚い生活支援及び、中小の農林業者に補償する資金として付け替えるべきである。
話は変わるが、大手SONYは、被災した宮城の工場で働く150人の非正規従業員に『雇い止め通告』(解雇通告)をした。SONYのCEOは8兆円超もの年収を得ており、SONY本体は、約3兆円もの内部留保を計上している。それをほんの少し、非正規従業員の雇用の為にまわせば従業員の職や暮らしが守られるのである。話が横道にそれたが、政府や財界は、東北の被災された方々に更に追い打ちを掛ける事をしている。もうこれは、『棄民国家』だ… 先進国が聞いて呆れるワ! わたしたち市民は、国や財界の横暴を見過ごしていると殺されるゾ! 欧州諸国の様な社会保障立国が先進国のあるべき姿であると考える。黙っていては何も変わらない…

07/31 12:31 By:天皇家には半島の血が流れてる真実様

貴重な情報ありがとうございました。
勉強になりました。 『新しい歴史教科書』はとんでもないものです。教育は国の礎です。戦争賛美、軍国主義教育の復活を目論む策動は断固許してはならないですネ…。

07/31 12:31 By:天皇家には半島の血が流れてる真実様

貴重な情報ありがとうございました。
勉強になりました。 『新しい歴史教科書をつくる会』はとんでもないものです。教育は国の礎です。戦争賛美、軍国主義教育の復活を目論む策動は断固許してはならないですネ…。


2011/07/31(日) 12:51:58| URL| 青嵐

自作自演!ばれている!

一人芝居がお好きなようで。

2011/07/31(日) 12:51:58| URL| 青嵐

ついでに言ったらSONYはもう日本メーカーじゃないから。
だから個人情報漏洩したときもTOYOTAのようにけちょんけちょんにたたかれなかった訳。

まあ、TOYOTAはあなたたちのアメリカにいる同胞が仕込んだ事。

あっ!アメリカでも自作自演してたんだ。

えらい!

ぶれてないね!

07/31 12:44 By:保守の持つお上の指示に絶対従属史観の価値観こそ、無知であり人類の大罪だ様

はじめまして、いつも貴重な情報のご提供に感謝しています。勉強させて頂きます。
エネルギー問題は国の根幹をなすものですから、人間の生命を守ることを大前提とした、建設的・科学的で冷静な国民的議論が必要ですネ…。今後も07/31 12:44 By:保守の持つお上の指示に絶対従属史観の価値観こそ、無知であり人類の大罪だ様の情報を心待ちにしております。

■ふかわりょうが韓流洗脳報道に苦言!

■ふかわりょうが韓流洗脳報道に苦言!

「企業広告なら良いが 流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」

■要約

・自分の店を経営して友達に来てもらい、ブログに美味しいって紹介してという行為は基本的にはだめだが、同情の余地はある
・それを過激に拡大させたのが今の韓流ブームで、企業広告としてそれを紹介するのがよいが流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある
・情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかにはそれが刷り込みとなり必ずしも本当ではない事を信じてしまう

■ラジオ ROCKETMAN SHOW 110730
前編
http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4
後編
http://www.youtube.com/watch?v=hcGonxKtEcY


とんでもない誤りです… は とんでもない誤りです

>2011/07/31(日) 12:51:58| URL| 青嵐
>SONYのCEOは8兆円超もの年収を得ており、
→ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311414211/, ほか
内容は、「保守の持つ ・・・・・ 無知であり人類の大罪だ」のようなHNが2chから殆どコピーしまくり、コメント欄を長文で汚している輩と比較してはマトモである。
しかし見方によっては上記「大罪だ」のHNが調子づいて言い過ぎているのを見てとり、自分たちグループの印象悪化を戻そうとしているようにも見える。
慌てたあまり、8億円を8兆円と誤記したのか、それともCEOが血も涙もない人間であると誇張したかったのかどちらかは知らんが、この調子だと孫正義が100兆円の寄金をしたなどと言いかねないな。
 

クッキーとらんすみっしょん

2011/07/31(日) 11:35:26| URL| km

やっぱりkmでしたね。ちょっと心理学かじってるようですが、それで自分の方が頭がいいと思って上から書くわけですね。

文章の行間を読めないので、あなたの頭は自分が思ってるほどは賢くないですよ。

私は、高岡さんは現時点では信じてます。ただ、いろいろな噂もあるから頭から信じ込むのも違うとは思ってるわけです。
そして、頭から信じ込みはしないけれど、どっちに転ぼうが、有名人が発信してくれた機会を最大限に生かして拡散しましょうといってます。

簡単にネットの情報を頭から信じこんでしまうというのは、まあらしいですけどね。らしいというのは、自分をインテリと考えている女性に多い、ということです。田嶋なんとかさんとかみたいに。保守でも左翼でも同じですね。

女性がみなそうではないことは断っておきますね。

kmへ

少し頭に来ているので冷静に書けなかったから補足しておきます。あたなも拡散といっている以上、敵ではないでしょう。
私は、HNつけるのよく忘れるので前も忘れてたのを、あなたはクッキーと見抜いたわけだから、私のコメントを読んでるのでしょう。なら、もう少し余裕をもって、コメントの意味を探ってみたらどうですか? 少なくとも、高岡さんを悪くは書いてないでしょう。
拡散を呼び掛けてるのに、朝鮮系のわけがないでしょう。

拡散を広めたいという気持ちで、いろいろ作戦も考えて、少し挑発気味に書いたら、リアクションはどうか、とか考えたりもしているわけです。そういう意図が読めないのですか?
行間を読むというほど微妙でもなく、いろいろと書いているわけです。

批判するなら、もっとロジカルに考えてやったらどうですか?

訂正します。

失礼しました。先のわたくしのコメントを下記の通り訂正します。

【誤】SONYのCEOは8兆円超もの年収を得ており

【正】SONYのCEOは8億円超もの年収を得ており

*ご指摘、感謝します。

>同時に、太平洋戦争を「大東亜戦争」と強調するなど「価値観の押しつけでは」とも感じた。

太平洋戦争という言葉は、戦後占領軍が押し付けた言葉。
日本の歴史にあったのは、大東亜戦争である。
       
          あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」
              モルデカイ・モーゼ著・久保田政男訳より

やらせ捏造の日本メディア

「癌」首相の外国人違法献金や外国とも思われる団体への不明朗献金問題に一部のマスコミを除いて何故か緘口令が敷かれています。日本政府の指示でなければ外国からの指示でしょうか。

「やらせ」を辞書で見ると旺文社の国語辞典にはありませんでした。もしかすると日本にはなかった言葉かも知れません。「癌」問題には一斉に口を噤むマスコミも九電のやらせ問題は一斉に取り上げました。公正中立なはずのNHKも飽きるほど繰り返し報道していました。

「やらせ」をある特定の個人あるいは団体の利益の為に意図的にその個人や団体に有利な証言をさせるとするなら、反対に意図的に不利なことを隠す行為もやらせではないでしょうか。日本の多くのマスコミにやらせを批判する資格があるのでしょうか。NHKやあるマスコミには前歴があります。

NHKはそのために起きた訴訟で争っています。消費者が要らない商品(電波)を勝手に売り付けていやがる消費者から強制的に金を巻き上げる行為は商法違反ではないでしょうか。言論統制(不報道の自由と言うおかしげな行為)や商法違反を許す日本は民主国家でしょうか。

ゲッペルスは戦後日本の予言者だったのか

>ナチスのゲッペルスを研究しつくしたチョン

1934年ドイツのゲッペルス宣伝相は、ドイツ国民に警告を与える内容の文書を公布した。
非常に強大な超国家的勢力が、文明の破壊にもつながる心理戦、神経戦を挑んできている。これに対してドイツ国民は十分警戒せねばならない。この心理戦、神経戦の目的とするところは、人間の純度を落とすことにより現存する国家を内部からむしばんで行こうとするものである。
超国家的勢力による19項目による「人間獣化計画」

             あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」
                  モルデカイ・モーゼ著/久保田政男訳より

原発止めてもエネルギーは充分に賄えるとほざく左翼よ

原発止めてもエネルギーは充分に賄えるとほざく左翼よ!ほんなら、今すぐ賄えるようにしろ!ほんならお前らの主張に賛成したるわ。現実にまだ原発が稼動していて節電せんとあかんのやぞ。理屈はええから節電せんでもええように早しろ。
保守が悪いやA級戦犯の合祀があかんやの、俺にはどうでもええんやそんなことわ。あの菅の卑怯な姿みてるだけで胸糞悪いんや!思想とか俺は頭が悪いからわからんわ。でも、菅みてたら感情が許さんわ。それを応援してる左翼はろくでもないと思うだけや。
俺は理屈ならべて騙すやつが大嫌いなんや!それに騙されて民主党にいれた俺もアホやったて認めるわ。
かあちゃんと子供には苦労させたないんじゃ。はよ電気つくれ!

支那を中国と呼ぶのは、中国の属国である。

「大東亜戦争」を「太平洋戦争」と呼ぶのは止めよう。太平洋戦争は、戦後、GHQが押しつけた言葉である。その後、日本政府は、大東亜戦争に戻している。
また、「支那」を「中国」というのは止めよう。中国と呼ぶのは、中国の属国である国、又はあった国である。中華思想の現れである。世界中で中国と呼ぶのは韓国ぐらいである。ほかは全てシナである。

>自然エネルギーを有効に使うということは、化石燃料や原子力による発電からの”転換””変化”を意味します。”変化”を最も嫌うのが日本人です。

ピントがずれてるね。変化を嫌ってるわけではないです。
自然エネルギーでは安定的電力の確保にならないと言っているだけです。
原発に変わる安定的エネルギーが確保されればそれでよいのです。現実的には10年以上かかるから、その間は原発が必要だろうと言う事です。

07/31 16:28 By: URL様

>理屈はええから節電せんでもええように早しろ。

仰る通りです。 しかし、火力発電の稼働率には充分な余力がありますし、企業の自家発電もフル稼働させる手立てなど、真夏の電力使用ピーク時は簡単に乗り切れます。『電力使用予報』なるものも電力会社が勝手に設定したものですので、『節電恐怖症に陥ることはないのです』 お年寄りは、無理して節電せずに熱中症予防の為に冷房を使用しましょう…

青嵐さんよ。

返事もろうてありがいねんけどな。あんたが言うてることが屁理屈に思うてしゃあないねん。火力でまかなえるんやたら、ほんならテレビで節電呼びかけんでもええやないか。それをここで、実は電力が余ってるや、どうのこうのと理屈いっぱいならべてもなしゃあないって言うてんねん。それを政治と官僚と企業の癒着があってやな、だかできへんやとか、保守がわるいやとか、もうそんなことはええねん。俺にはわからんことや。電力がないから節電呼びかけてんねんやろ。ほんなら原発動かして電力つくれやとなるやろ。俺にも家族があるから、放射線恐いわ。原発ないほうがええわ。しかしやな、電力つくられへんかったらしゃないやろ。すぐに電力つくれるんやたら、俺はあんたらの考え賛成したるわ。

小生 秋葉原でパートです。周りの店は中国人だらけ(まあ 若い人です)
最近知ったのは、同僚?の掃除のおばさんいわく、70台の掃除婦がいるそうです。なぜわかるのか? その方は喫煙者で(小生も同様だが)、家から来るとき、仕事をする前に一服(千代田区は路上喫煙が禁止され、喫煙するのも気を使う)するそうですが、片言の日本語で会話してるそうです。今日は西日暮里の駅のそばで、どう見ても日本人のおばさんらしき人が突然大声で遠くの人に(年配者です)中国語で叫んでます! 在日中国人にうらみはないですが、こんなにも中国人だらけは驚愕の事実です!
みな 正規に入国し労働許可?を受けてるのか? 日本人が失業して困ってますが、おかしな現状です!!

メタハイをよろしく

電気が無ければ掘ればいいのよ。

ほら、マリーあんたぁーネットだって
「パンが無ければケーキを食べれば良いのよ」と言っております。

どうせ使わなくたって原発は冷やすために維持費がかかるんだから
動かして、電気を取れば良い。その間に代替エネルギーを用意する。

石油、石炭のコストが高いのは輸入するからで、だったら自国の
尖閣の石油、新潟沖のメタハイを掘ればよい。

なぜ、掘らないのか?それは特定アジアに気を使っているからです。
だったら、デモでも起して国民が騒げばきっと掘れるようになる。

これが、わたしの案ですが・・・・・。(国債だって返せるだけ儲かる)

なにげに韓国が先に掘ろうとするのかな?
日本国民が無知だからに違いない。というので、メタハイをよろしく
お願いいたします。

尖閣周辺のEEZに中国海洋調査 今年初、昨日の漁業監視船に引き続き

尖閣周辺のEEZに中国海洋調査 今年初、昨日の漁業監視船に引き続き
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110731/plc11073115290009-n1.htm

支那の領海侵犯に対して韓直人内閣には毅然たる対応
と厳重な抗議を要求しよう。自民党国会議員が8月1日
~4日間の鬱陵島視察団の活動に対する韓国政府の
入国拒否宣言を撤回させるよう韓直人内閣に要求する。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

もともと此処って、右翼の憩いの場だろ?

保守潰しが
火力や自家発電で電力が賄えるから原発は要らん→保守が原発の既得権益を守ってるダケ!ってずっと叫んでるけど

ほな再生可能エネルギーへの転換やでガタガタ延命抜かしてるスッカラ缶も、近々の問題ほっといて新たな利権を生むのに孫と結託して必死なだけやって言ってるのと同じやん。
今すぐ解決するべき事やないって話やろ?
保守ガ~保守ガ~てどないやねん。

良いね!気骨があるね!

>2011/07/31(日) 16:28:43| URL| #-

保守だけが暑さの中、のたうちまわっておればいいだけ。
そのぐらいの業は積んできたのだからな。

そこが原発利権に巣くう輩の手口です…

>火力でまかなえるんやたら、ほんならテレビで節電呼びかけんでもええやないか。

大変な要諦をご指摘されました。ここがポイントです。1950年代、第五福竜丸の水爆による被爆の世論を打ち消そうと、アメリカが日本に対して『原子力の平和利用』と装い原発を持ち込みました。中曽根康弘氏らが中心になり原発推進に躍起になり、原発建設や原発に関する事業に莫大な予算をつけ、『安全神話』なるものを作り出したのです。原子力村などと揶揄されますが、核燃料廃棄物リサイクルの高速増殖炉などにも湯水の如くに予算をあてがいました。その莫大な金(利権)を漁る為、政治屋・財界・電力会社・学者などが群がっているのです。その甘い蜜(利権)を手放したくないが為に先程、貴殿が指摘された『火力発電』云々の実態をひた隠すのです。
少し前のコメントで、どなたかが、メタンハイドレートを薦められてみえましたが、これも代替エネルギーとして非常に有効であると考えます。『発電とは、タービンをまわし電気をおこす』というごく単純なものでして、そのタービンを回す燃料に何を使うか?という事です。わたしは、一度事故を起こしたら被害が多岐にわたり、収束及び被害補償に多額を要する原発にこだわる必要がどこにあるのかと考える訳です。
全国規模で実施された、『6.11 脱原発のデモ』にわたしも参加しましたが、お子さん連れの若いご夫婦や、若者の姿が数多く見受けましたし、保守・右翼の方々もたくさん参加されてました、原発の問題は思想・信条に関係ないものです。国の根幹であるエネルギーについては、冷静かつ科学的な国民的議論が必要だと強く思います。

メタンハイドレートは
>代替エネルギーとして非常に有効であると考えます

ということは、もちろんメタハイ埋蔵を期待する「尖閣諸島及び竹島は日本の領土」であり
国の根幹であるエネルギー対策案として重要視し、それを死守することに同意されるのですよね。
それを保守と言うのですがね。

民主党の極左団体への迂回献金

管首相や民主党が極左団体と言われる市民の党に対する迂回献金について、民放では報道されていますが、現時点でNHKでは報道されていません。

迂回献金が法律違反でないという理由で、報道を控えているとすれば、過去の小沢ゼネコン迂回献金や自民党政権時代の迂回献金でのNHKの報道を省みると、全くのダブルスタンダードとしか言いようがありません。

NHKには速やかな報道を求めます。

オマエなんか、邪魔なだけだよw


ぎゃははは!wwwwwwwwwwwwwwww






km 見てる?

女の習性から考えると、もう来たくないとか、こいつは一切見たくないとか思ってるだろうけど、それなら、あんたがこの中韓さんに居ればいいよ。

せっかく、拡散しようという人間が現れたわけだからそれをつぶしてしまうのはもったいない。
私は、また他所で呼びかける活動するから、それで構わない。
拡散を呼び掛けて、拡散する人を増やすこと、拡散を呼び掛ける人を増やすこと、が必要だと思うので、そろそろ他所でやってもいいかなと思っていたところだから、ちょうどいいしね。

まあ、あんたがこないなら、またここでやるかもしれないけど、それにしても、少しもぐります。見にもこないようにするから、勝手にやればいいよ。

青嵐さんよ

あんたはよう勉強してるんやと思うで。その原発利権どうのこうのというのも俺はよう知らん。でもありうるとは思うで。そやけども、これまで原発でずっときたんや。日本はそれで高度成長してきたんや。日本だけやなしに他の国かて、原発にきりかえてきたんや。俺は勉強もしてへんし原発にくわしない。でも専門家が考えたあげくにや原発にせんと日本のエネルギーはまかなえへんとの結論やったわけや。
電力は足りるとか、利権のせいで原発になったとか、自然エネルギーで賄えるとか、理屈はええんや。ようは、はよ電気つけんかってことや。原発やめてもええ。火力にしたらええやん。はよ電気つけって言うてるだけや。
2年前にや、民主党は無駄を削れば財源が出てくる。それで、子供手当て、高速料金無料化、高校無償化ができる言うたんや。ほんなら、無駄は出てけえへんし、借金は自民党のときよりもつくるわ、肝心のダムはやめよったわ、信じてやらしてみたら嘘ばっかりやないか。だから、言うてんねん。原発止めてもあまるほど電力があるんやったら、はよ電気つけんか。理屈はええ、電気つけて証明せえってことや。
今は、保守やないねんで、民主党にやらしてんねんで、民主党にはその原発利権か、そんなんないねんやろう?ほんだらはよ電気つけんか。

>電気つけて証明せえってことや。
>2011/07/31(日) 21:21:22| URL| #-

電気、電気、証明、証明って、オマエ五月蠅いんだよ。

何?オマエの家は貧乏で電気も点いてないのか? カスw

>2011/07/31(日) 21:21:22| URL| #-

たわけが!
自民党が世襲利権制度存続のために1000兆近くの無駄なハコモノ作りの借金作ったことに文句言え!

同意しますよ…

>「尖閣諸島及び竹島は日本の領土」であり
国の根幹であるエネルギー対策案として重要視し、それを死守することに同意されるのですよね。

同意します。 尖閣・竹島・北方領土は、歴史的に見ても、国際法的にも、間違いなく日本固有の領土であり、道理を尽くして堂々と主張すればいいのです。 歴代政府も現民主党政府も弱腰に過ぎます。だから諸外国から軽くみられるのです。異論ございません。

>自民党が世襲利権制度存続のために1000兆近くの無駄なハコモノ作りの借金

これは小沢が関わった日米構造協議のことではないのですか?
少なくとも最初に言いなりになって430兆円の無駄な公共事業を
はじめたのは小沢と金丸。

【日本を売った小沢一郎 アメリカの「年次改革要望書」「日米構造協議」は小沢・金丸が嚆矢】
http://www.asyura2.com/09/senkyo62/msg/740.html

メガフロートで原子力発電を!!!

米国海軍の原子力空母、カールビンソンに乗った事が有ります、

これを模して、メガフロートで原発をやるべきです、

プロジェクトXを見てると、日本人は、数十年後、自然エネルギーだけで

車も含めた電力を賄ってしまうと思います、しかし、それなりの時間がかかります、

それまでは、原発だけで電力を賄うべきです。

管理人様

>2011/07/31(日) 20:32:57| URL| しののめ #-

上は、同一ブログ内での成り済まし行為であり、厳正な措置をとってくださるようにお願い申し上げます。

>唯の印象操作に与しているとしか評価できませんね。
2011/07/31(日) 22:57:24| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

一口にファシストと言うけどね、ファシズムは広義的な類似も含めると、東条英機も平沼騏一郎もやはりファシストという見方があるよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0#.E7.A8.AE.E9.A1.9E.E3.81.A8.E6.B4.BE.E7.94.9F


↑どれかに当てハマりそうな。。。
しかし、ムッソリーニやヒトラーも東条英機もみんな自分の国を愛した者ではあったと思う。戦争に負けたので、指導者としては失格だけど。

>2011/07/31(日) 23:14:47| URL| しののめ #WjU43lG6

オマエもぎゃーぎゃーと騒ぐ奴だなw
なんの為にPWがあるんだ、ボケ!w

しかし、枯れ葉 → しののめと散々コメント欄を汚してきたオマエがよく言うなw

マスコミもその手先の経済評論家もそんなにバカではないと思います。

なぜ「日本は破綻する」ということにしようとしているのか、日本人に広めているのかという事を考えるべき。自分は何が狙いかはわかりませんが。

(日)22:43  某さん

>43兆円の無駄な公共事業をはじめたのは小沢と金丸

この二匹は日本の税金泥棒勿論二匹とも朝鮮人です。

小沢…金丸…刻印の無い金塊…北朝鮮…菅直人…拉致…旧社会党

「原発なくしてほしい」 原爆詩朗読で吉永小百合さん(共産主義者)
2011.7.31 18:05

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110731/trd11073118070015-n1.htm

2011/07/31(日) 23:41:10| URL| #-
>オマエもぎゃーぎゃーと騒ぐ奴だなw
なんの為にPWがあるんだ、ボケ!w

お前か!人のハンドルネームに成りすませて人を貶めるやつは!
日本だけでなくコメントする人を貶めるとは!

皆さん気をつけましょう!
しののめさんが成りすまし行為だと訴えればこいつが反応しました!

このサイトに卑劣なコメントを掲載してるやつです!
皆様!成りすまし行為があればすぐに書き込みましょう!

日本人の次はしののめさんに成りすますとはね

成りすましをする人間っておるんじゃね。
どんな生き方したらそうなるんじゃろね。
HN書くのんやめとこっと。
明日、会社のお昼休みに皆に言うたろっと。

>青乱一派

田母神軍司令官閣下のブログも読んでみろ!!!

福島の原発事故で色々な意見がありますが

『故郷を放射能で汚染され難民となるくらいなら原子力は要らない』これが平均的な日本人の現感覚ではないでしょうか。

事故前の私自身の考えは、『原子力の平和利用を進めるべきだが、安全なら東京のど真ん中にあって然るべき。私の住む町に原発の話が来たら、大反対だ。』と誠に身勝手な考えでした。(どんな事でも、絶対安全などと言っている人々を信用できませんから)
今回福島を目のあたりにして、人々の犠牲の上で繁栄を貪る事は罪だ、と改めて思いを強くしてます。

さて、脱原発の議論を聞いていると、話が錯綜しているように感じます。
第一に議論すべき事は、福島に住んでいる人々の安全の確保です。国民の生命財産を護るのが政府の一番の仕事です。
次に、これ以上の放射能汚染を広げない。現地で命懸けで働いている人々をサポートする、政府の仕事です。下手なパフォーマンスで、邪魔なんかしない。
此処までは、民主党政府に落第点を国民がつけていますね、まだまだ不十分な仕事ぶりです。

現状の発電量と国民の暮らしをどうすべきか。将来的なエネルギー政策をどうすべきか。分けて議論すべきですが、今の最重要な議題とは思いません。

事故原因の追及は別ですが。

>2011/08/01(月) 01:10:08| URL| 卑劣な左翼の成りすましを絶対許すな!

枯れ葉w

自作自演乙w

他所にて仄聞した話ですが、中国で原子力潜水艦の事故が発生したという噂、本当でしょうか?

>2011/08/01(月) 01:31:16| URL| #-

枯れ葉=しののめ

お前 どんだけコメ欄を汚す気? w

成りすましか

情けない人間やのw

>2011/08/01(月) 01:33:58| URL| #-
>2011/08/01(月) 01:39:42| URL| #-

お~~い!みんな!成りすましが現れたぞ~~~~~~~w

人のHNに成りすますような奴に政治を語る資格はない!

>お~~い!みんな!成りすましが現れたぞ~~~~~~~w

えっ!w


なんで?w


>お~~い!みんな!成りすましが現れたぞ~~~~~~~w

お~~い!


早く反応しろ~~~~w




韓国って、アジアのイスラエルだろ?

大事にしようよ。

>2011/08/01(月) 01:43:21| URL| #-

枯れ葉~w




危ないのは支那朝鮮を野放しにしてる事

危ないのは『原発』ではなく、何度も何度も『原発テロ』を仕掛けてくる朝鮮人を、全く何の警戒心も無く、これ程までに『野放しにしている』事。

危ないのは『包丁』ではなく、『包丁を振り回して』ぶんぶん『人を殺しまくる』朝鮮人を誰もとめず放置し、『野放しにしている』事。

危ないのは『列車事故』ではなく、『事故を装ったテロ』を何度でも仕掛けてくる朝鮮人を、何の警戒心も無く、全くの『野放しにしている』事。

全ては『同根』。

『スパイ防止法』が『絶対に』必要!!!

成りすましにあわれたら管理人様とこのサイトにコメントしてください

サイトをご覧の皆様お騒がせしております。v-452v-452

只今、成りすまし警備パトロール中です。v-322

もし、成りすましの被害にあわれましたら、至急管理人様とこのサイトにお知らせください。v-322

繰り返しお知らせします。v-322

もし、成りすましの被害にあわれましたら、至急管理人様とこのサイトにお知らせください。v-322

v-452v-452v-452v-452

工作員よ
成りすましをするとは
地におちたな

↑コメ欄汚しまくりw

>『事故を装ったテロ』

原発復旧作業中の数々の不具合の事ですか?

メディアと工作員による「原発は恐い」との印象操作、そして唐突な「再生エネルギー利権」。

柔銀行孫氏の動向との関連性が疑われます。

>↑コメ欄汚しまくりw

成りすましが言うな!
これまでどれだけ成りすましが汚してきたか

成りすましとは

他人のユーザIDやパスワードを盗用し、その人のふりをしてネットワーク上で活動すること。本来その人しか見ることができない機密情報を盗み出したり、悪事をはたらいてその人のせいにしたりする。

ずさんなパスワード管理などが原因の場合、なりすまされた本人が損害を負担する責任を問われることもある。
http://e-words.jp/w/E381AAE3828AE38199E381BEE38197.html


成りすましは関心しないけど、成りすましされた本人にも問題があるんだなw

なるほどなw

一人で遠吠えか、それとも何人もいるのかもな

>2011/08/01(月) 01:58:37| URL| #
枯れ葉~w

コイツは、かつて枯れ葉さんに相手してもらったことが嬉しくて未だに忘れられないみたいだな。

お相手がいなくなった今は、未練がましく遠吠えしている可哀想な奴よのぉ。

>これまでどれだけ成りすましが汚してきたか
2011/08/01(月) 02:11:47| URL| #-

これまでどれだけ?

そんなこと知るかボケw



笑わせるな 成りすまし

>成りすましとは

みっともないw
成りすましが自分で擁護してやんのw

成りすまし
必死で火消しに追われています。

??????w



>2011/08/01(月) 01:43:21| URL| #-

枯れ葉~w

炎上してる。
しののめさんに悪いから言っとくけど、俺はしののめさんではないぜ。

>成りすましパトロール警備隊

絵、上手いなw


俺が成りすましだ!って白状してるわけ(大爆笑)

>2011/08/01(月) 02:26:23| URL| #-

ネットで痛くも痒くもないよw


>2011/07/31(日)21:19:07 クッキーとらんすみっしょん

>少しもぐります。
お調子者でトラブルメーカーのお前は少しじゃなくずっともぐってろ。

2011/07/30()13:39:17 #- =クッキーとらんすみっしょん
>Patriot さん

いつもまじめで一生懸命なPatriot さんに皮肉を言ってたな、それも#-名無しで。

自分だけが働いて、何でも知ってるんだと勘違い馬鹿のクッキーとらんすみっしょんが、上から目線でな!

>ネットで痛くも痒くもないよw

良心を悪魔に売ったな
保守と左翼の違いがわかったよ。

>俺が成りすましだ!って白状してるわけ(大爆笑)

なに言ってんだかw


>(大爆笑)← あまり無理すんなw


>保守と左翼の違いがわかったよ。
2011/08/01(月) 02:31:55| URL| #-

ふ~~ん

で、オマエはどっち?w


只今成りすましパトロール警備中

サイトをご覧の皆様お騒がせしております。 v-452

只今、成りすまし警備パトロール中です。 v-322

もし、成りすましの被害にあわれましたら、至急管理人様とこのサイトにお知らせください。 v-322

繰り返しお知らせします。v-322

もし、成りすましの被害にあわれましたら、至急管理人様とこのサイトにお知らせください。v-322

v-452

>成りすましパトロール警備隊

オマエの絵、飽きたw



>そんなこと知るかボケw

何、俺だけに怒ってんの?

なるほど
ありがとうございました。

>お相手がいなくなった今は、未練がましく遠吠えしている可哀想な奴よのぉ。
>2011/08/01(月) 02:16:57| URL| ※

コメ~w

しののめ=枯れ葉がいるから大丈夫w

それに、コメ~、オマエもいるしw




朝鮮進駐軍の悪逆非道を決して忘れない。在日韓国人、成り済ましを追い出せ。

日本を劣化させる極東軍事史観に拠るサヨクと在日

>2011/07/31(日) 23:30:22のななしさん
>>ムッソリーニやヒトラーも東条英機もみんな自分の国を愛した者ではあったと思う。
  その結論には同意するけど、そう括るのなら、ファシズム自体を論議する意味が無くなるとは思いませんか?

  欧州のファシズムに拠る社会体制とと日本の戦前の社会体制が似て来たのは、大政翼賛会で政治勢力を纏めて戦時体制にしてからの話でしょう。  米国の日系人の収監行為等を看ても、戦争中は何処の国でも敵性集団に対しては制限や抑圧を与えて居ます、戦前日本の為し事はその範疇を決して超えているとは思えません。  そして、日本が一体何時から戦争をしていたかと云えば、昭和6年~20年迄の15年間です。 その間の日本の社会体制がファシズムだと云う見方は、英米の牽強付会、しかも歴史に恥じるべき極東軍事裁判に基ずく、後着けの定義に過ぎないと私は思っております。

 国家の存続を護る為に国家・国民が一丸となる事をファシズムと呼ぶのなら、その通りでしょうが(戦時ファシズム)、それなら、米国も英国も戦争中の国情はその範疇に有った筈です、敵と戦うに、内部で纏まるのは当然の話ですから。

  愛国精神を批判するのなら、国民である事を止めれば宜しい、国家を否定したいのなら、戸籍抹消の上国籍離脱すれば宜しい、内心の自由とやらに従えば宜しいだけの話、反日教師に至っては、国税でその身を立てているのにも拘らず、反国家的な言動を善しとするのでは、内心の程度が知れようと云うもの、誇りが有るのなら、多額の年金の受け取りを拒否したらどうでしょうね。

 彼らの行動が中途半端なのは、実にそれを実行した時に現れる生存に対する現実的な脅威を回避する為と云う、極めて利己主義的な理由に拠るモノ、全く潔くない。

 陰に回ってこそこそと国の破壊運動を遣りながら、ゴキブリの様に生きて居るのが、日本のブサヨなんですね。

 国民で無くなれば、その日から警察も消防も、あらゆる公的機関がその人の為には機能しなくなるのが基本です、その代わり、税金は納めなくともよろしいが、私有財産の権利が国家の国土に関する権利を超える事は考えられませんので、場合によってはj、全ての財産、殊に不動産は没収と云う事になるでしょう。 在日はこの微妙な立場にあると云って宜しいでしょう、現在彼らは多くの特権を得て居ますが、本来は端に、日本にビザの更新や就業制限を受けずに、居住する事を許可されているダケの身分で、永住許可が無ければ、単なる違法滞在外国人なんですがね。

 サヨクと在日が日本を劣化させている二大要素でsる事は論を俟ちません。

全日本人いよいよ嫌韓流!

韓国はどうやら本気で自民党議員3人の入国を拒否するつもりの様だが、自分達は対馬や東北の被災地を自由に訪問しているクセに、相互主義の原則無視は国際法違反である。
 
このような国家国民は日本に害こそあれ、益する何ものも無い。個人的にはテレビを一切観ないこともあって最近大問題になっているテレビ局による韓流ブーム押し付けなど預かり知らぬが、日本中に蔓延する支那朝鮮臭には吐き気を催す。

自民党議員が入国拒否・送還されたなら、いよいよ日本人が怒り、行動を起こすべき時が来たと言えるのではなかろうか。
先ずは売国マスゴミへの猛抗議を。そして国内に寄生する在日の駆除とパチンコ排除に向けて、断固たる行動を取るべし。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011080100027

黒い雨が降る福島、黄色い雨が降る東京

韓国関税庁が31日までにまとめた「2011年上半期対日貿易動向」によると、1~6月の韓国の
対日貿易は、輸出が189億6800万ドル(約1兆4554億円)、輸入は342億500万ドルで、152億3700万ドルの
赤字を計上した。

 輸出は前年同期比48.5%増加した。輸入は同10.6%増にとどまった。対日貿易赤字額は同19.1%減少した。

 関税庁は赤字額の減少について、東日本大震災により現地の生産施設が正常に稼動できなくなり輸入の伸びが鈍化
したことが最大の要因だと説明した。

 輸出品目のうち、貴金属の輸出が前年同期の4億7000万ドルから10億2000万ドルと2倍以上増えた。このほか
石油、石炭、電気製品、鉄鋼、機械、コンピューターなどの輸出も20~30%ずつ増加した。

 一方、10大輸入品目のうち、自動車の輸入は同10億2000万ドルから8億9000万ドルに減少した。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/07/31/0400000000AJP20110731000600882.HTML

いい調子だな!
この調子で日本卒業すればいいだけだ。

原爆投下・原発爆発放射能汚染といったことから、日本製品の魅力が減り、韓国製品の魅力が増してきたってこと?
こうなったら、一気にいくとこまで行くのではないか。

自民3議員、韓国へ出発「行かなければ、恫喝に屈したことになる」

自民3議員、韓国へ出発「行かなければ、恫喝に屈したことになる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/plc11080108400005-n1.htm

 この事件をインターネットで1億2000万人のこの国を
思う人々に伝えよう。
 ここに至った真実を多くの日本国民に伝えよう。 
がんばれ鬱陵(ウルルン)島視察団新藤氏、稲田朋美衆
院議員と佐藤正久参院議員

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
8月1日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1032&mode=LIVE&un=490b18a6ee59fb78e8db70b364284f41&ch=n&pars=0.6021304847536482

自己責任の概念がない保守は失業するのは到って当然であろう

今日の山口の新聞を見ていると、岩国市長と山口県知事が上京して北沢防衛大臣に、厚木基地所属の空母艦載機部隊移駐と新たに市内中心部に東京ドーム1000個分の土地を提供して米国軍人家族達のために治外法権エリアを作る見返りとして、岩国軍民空港を思いやり予算による維持管理、米軍業務に支障を出させようが早朝・深夜便の羽田~岩国枠や莫大な道路、無駄な公共工事という談合利権に属する一部の利権者のみのためのアメを要求するとのことである。
全て戦後A級戦犯が作った自民党政治の官僚支配体制国家のデキレースである。

原発が電力不足を解消させる目的ではないのと同様、在日米軍基地が日本を守るためでもないことは、全て地域住民の感情を無視し、裏で政官財癒着談合利権政治が行われてきたことから明らかである。

港区の中国大使館が法的に入札で隣接土地を買うことに文句を言った保守は、この治外法権の土地を無償で米国に献上することには何も言わない。

保守が、実存の堕落を通り越した、世界最悪の犬畜生以下の堕落人種であるから、400年以上も続く世襲利権官僚政治が変わらないのである。

とにかく、保守こそ人類史上最大の無法者であり、保守が存在する限り、日本の未来はないことだけは絶対に譲れない!

反論があるなら、まず自己責任の取れる概念を形勢してからにしていただきたい。

やしきたかじん7・31

闇の力 必見

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-10075.html

保守の持つお上の支持~~~こそ、無知であり人類の大罪だ =在日朝鮮人

上の保守の持つ~~~こそ、無知であり人類の大罪だ#-

この長い長いハンネは此処に粘着して離れない在日朝鮮人です。

日本国に寄生虫のごとく棲み付き日本人に嫉妬し、妬みで狂っています。

残念ながら朝鮮人の国民性で改心は不可能です。

得と読んで習性を学んでください、あなたの家族を守る為にも!!

国の借金

初めてメールさせていただきます。国の抱える借金についてですが、経済学者の意見も国内で2分されているように感じます。管理人様のおっしゃるように国家の債務が個人のものと同じではなく、それ以上の国民の貯蓄があるので心配はいらないという意見が正しいならば、本当に嬉しいのですが、一方、低利と言われる国債の利息だけでも膨大な額となり償還不可能となる期限が迫っているという説にも道理を感じます。経済と数字に弱い自分には数字をあげて説明することはできませんが、これ以上に債務が積みあがった場合、銀行が国債を投げ出すことはないのでしょうか?当に、意見が2分している問題であり私のような素人には何を信じればよいのか判らなくなっています。

>2011/07/29(金) 16:51:04| URL| 無銘 #Y78/RYgg [編集

長文でもちゃんとした内容があるので日本人は読んでいますよ。
朝鮮人以外は誰もが同感しています。

また、続いてお願いします。

やっぱりバカだったMR2へ

へぇ、お前沖縄だったの w 生粋の東京人装ってたのにな w
で、沖縄出身バレたから居なくなるのね w
前に沖縄を擁護してた人間に毒づいてたよな、たしか w
いじめられて、東京にきたわけね  w 
今後くれぐれも、お前の嫌いな名無しで、ウロチョロすんなよ w バイバ~イ 

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

>これは小沢が関わった日米構造協議のことではないのですか?

いや、自民党の宮沢政権下、宮沢総理がこれが最後の策であるからと発言したのが日米構造協議の430兆ですよ。

宮沢総理が責任を取ると発言しています。

>愛国精神を批判するのなら
2011/08/01(月) 06:02:10| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

一口に愛国と言いますけどね。。。
せっかく東条英機が出て来たので、戦争を例にコメントしますが、戦争を選択する愛国もあれば、それを選択しない愛国もあると思う訳よ。勝ち目のない相手の罠にハマったのか、勝手に暴走したのかは知らないけど、最初に手を出して(相手に軍事的な先制攻撃をして)、それで負けたんだから、少なくても戦争を選択しなかった一部の国民(当時は非国民扱い?)に対してはそれなりの償いと責任は発生すると思うけどね。嫌がる人たちを無理ヤリ不幸な戦争に巻き込んだ訳だし。。。そういうことも今の政治思想が異なる、右翼系vs左翼系に繋がっているのかも知れませんね。

ムッソリーニやヒトラーも東条英機もみんな自分の国に対する愛国心は当然あったと思います。けど、その愛国心と同等かそれを上回る、自身の保身や利害が全く無かったとは言いきれない訳で、逆に指導者として国民の生命と財産を守るのも立派な愛国だと思いますけどね。しかし、個人の力ではどうすることも出来ない巨大な時代のパワーというか圧力というか、そんな力が働いたのかも。自分は左翼でも反日でもないけど、愛国精神が右翼だけの専売特許ではないことは確か。無理してまで右翼と左翼の政治的シンクレティズムなんてする必要もないと思うけど、お互い物事の善し悪しはケースバイケースなんじゃないの?

改めて調べてみましたが・・・・・、宮沢総理の名前は出てまいりません。

【日米構造協議Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E6%A7%8B%E9%80%A0%E5%8D%94%E8%AD%B0

経済で一番重要なのは生産性です

生産性は、指標としては「一人当たりのGDP」です。さらに、貧富の格差度合いを表すジニ係数と失業率を加えると、ほぼ経済の実態が分かります。

戦争忌避の限界

>名無しのコメンティターへ
>>戦争を選択する愛国もあれば、それを選択しない愛国もあると思う訳よ。
  ハッキリ言って、ソウ云う愛国は無い。 戦争が一方的な勝利に終わる事が端から確定しているとしても、好んで戦争をする人はいないからだ。

 戦争とは、見ず知らずの他人、多くは戦争以外にしたい事、するべき事が沢山ある人間同士が、個人的には顔も知らず、恨みも無いのに殺し合わねばならないと云う事です、平時なら友達にさえなれそうな二人が、生存の為に殺し合わねばならないのです、こんな不幸が有りましょうか。 平時の人間的な感覚で云えば、狂気の沙汰でしょう。

 従って、戦争をするかしないか、という選択肢等存在しないのですよ、多くは、個人にとって「しなければならない状態」になっているのです、詰まりは、それには、自分が護るべきモノの生存権が懸っている、という事です。

 開戦前夜、米国もある意味では「戦争をしなければならない」状態だったのです。  勿論ですが、戦争を遂行したのは、その当時、戦争をしなければならなかった連中ですが、そいつらにとって当時世界のフロンティアの地であった、欧州半島と同じ緯度と面積を持つ満州を日本に一人占めされるのは、自分達の生存権を脅かされる事と全く同義であった。と云うのが主因でしょう

 昭和12年に起こった日中戦争=日華事変は、蒋介石の3倍の数の精兵に拠る不意討ちで始まった全く計画的なモノです、蒋介石は、第一次世界大戦時、ゼークトラインと呼ばれる塹壕戦でフランスの誇るマジノ線[世界最大規模の要塞)を陥して当時世界最強を謳われたドイツ軍を軍事顧問団に迎えて、7万五千人にも上る兵士を鍛え上げた上で、満を持しての不意討でした。  では、その資金は一体どこから出て居たのかと云えば、英米仏蘭そしてソ連とドイツから出て居たのですよ、つまり、欧州勢力は、東洋に登場した思わぬ「先進国」に驚き、そして、煙たかったのです。

 然し、我が陸軍は圧倒的に不利な状況にもかかわらず、奇蹟的に是を打ち破った、両軍のこの戦いに賭ける思いの強さは、戦闘終了時の双方の投入兵力は、当初の10倍に達して居たとこで判ります。

 我等は別に欧州まで出かけて、フランスやイギリスの国土を脅かしたわけではない、逆に東洋を奴隷化しようと攻め込んで来た欧米列強を、蹴散らしただけの事ではありませんか、貴方も
>>愛国精神が右翼だけの専売特許ではないことは確か
 と意味じくも仰っている、国を民族の生存を護るに、左翼も右翼も有るわけが無い、左翼も右翼も、国在っての話ですから。

>21:09:14 #-

ナポレオン.ソロさん何時もおつされさまです。助かります、感謝!

>2011/08/01(月) 23:59:38| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

21:09:14のナナシです。

ソロさんには特段何も感じませんがね、お互い意思の疎通が難しいようです。

>2011/08/02(火) 18:51:41
IQが低い人は相手構わず思い込みで知識の断片を並べてるだけマトモな人と討論しよう

無学なうえ亀コメで申し訳ないんですが、中国のGDP成長率とインフレ率を照らして考えると・・・中国の生産能力は粉飾を考慮しなくても下落しているという認識でよろしいんでしょうか?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。