スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国破綻か? ?    7月27日(水)


「米の債務上限引き上げ問題をめぐり、協議なお難航」(産経新聞)

8月2日に上限の引き上げ期限がせまるなか、残り時間が1週間を
きってしまいました。

まさかアメリカ共和党がここまで反対するとは、もし国債が発行でき
なくれば、国債の利払いや償還資金が調達できずにデフォルト(債務
不履行)になり、世界中が大混乱します。

これによって米政府は8月2日以降、流用できる資金も枯渇し、完全な
金欠になり支払い不能状態になって、米政府は事実上の財政破綻に
陥ってしまいます。

まさにアメリカ建国以来の危機にもかかわらず、世界の誰もが冷静な
のが不思議です。日本の分析記事によれば「残り2日もあれば双方が仕方
なしに歩み寄るだろう」と書いてありました、それなら安心ですが!

下院の案には上院と大統領が反対、上院の案には下院が強く反対して
おりまとまらない。下院の過半数を占める共和党が「長期的な財政赤字
削減に向けたショック療法として、あえて米国債のデフォルトを誘発
したほうが良い」と以前言っていた言葉は単なる脅しだと思って
いました。

私は共和党がまさかこのような「財政破綻を容認するはずがない」
「土壇場で解決するはず」「自殺行為をとるはずがない」と高を
くくっていました。世界の投資家が冷静なのは私と同じ推測をしている
からです。

アメリカがデフォルトを避けるために国家運営の費用を削り、米国債の
利払いを優先すれば一時的に破綻の時を稼ぐことが出来ます。(私の考
えでは、この方法しかありません)

しかし長期の緊縮策がまとまらないまま、破綻のムードが強まれば,
格付け機関は米国債を格下げせざるを得ません。

今まで格付け機関は日本やEUに対して厳しい格付けをしてきました。
その格付け機関がアメリカだけに甘くすれば、世界から非難を浴び
格付け会社は誰も信用しなくなります。だから米国債の格下げに踏み
切ると思います。

米国がデフォルトに陥ることを回避できても、米国の格付けが引き下げ
られる事は間違いないと思います。

常識で考えても基軸通貨である米国債が格下げされると大変な事になる
とおもいますが、現状では不思議な事に米国債はほとんど売られず、
株価も下がっていません。つまり世界はアメリカが破綻するはずがない
と思っているからです。

中国や日本を筆頭に世界各国は巨額な米国債を保有しています。しかし
ドルを売って、ほかに何を買うべきというのか、ユーロだろうか?

ギリシャ、アイルランド、ポルトガルにとどまらず、イタリア、スペ
インまで広がっている欧州のリスクよりまだアメリカのほうが安全と
見ているからです。つまり困ったことに世界は資産の避難先がない。

もしアメリカがデフォルトした場合、2008年のリーマンショックどころ
ではない、世界的なパニックが起こります。

このような欧米の国債リスクを回避するために円に資金が流入して、
一時77円台にまで上昇しました。ということは世界の投資家たちはドル
やユーロより円を相対的に安全と見ているということです。

日本は東日本大震災で痛手を受け、工作員菅直人たちによって電力事情
を極端に悪化させられても、日本はまだ欧米各国より豊かで、安全で
あると世界の投資家たちは見ています。

しかし日本のエコノミストたちは相変わらず「日本の公的債務残高の対
GDP比は192%、破綻したギリシャの2倍もある、破産と破局が目の前
に迫っている」と本気で主張しています。


次回は、日本経済の分析です。

日本国家の債務が経済的苦境の物差しではないばかりか、それと
何ら明確な関係もないということを、世界の投資家たちの視点で考えて
みたいと思います。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

更新、有難うございます。

創価学会の麻薬ビジネス

創価学会の麻薬ビジネス
【関連情報】
小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係
創価学会が関係する。
【口蹄疫の真相】創価学会が関係する。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi
日本外務省が台湾からの救援隊を拒否!創価学会が関係する。
(東電を支配する創価学会とJRの連携した犯罪)
被災地牛肉問題、創価学会が支配する厚労省が関係する。

何れも反日売国テレビ局・マスコミを支配する創価学会
による日本人社会の破壊活動

東北地方太平洋沖地震に纏わる様々な矛盾点が繋がり
面となり反日売国テレビ局・マスコミの捏造・隠蔽・偽装
報道の間隙から漏れる真実から多くの人々がこの事件
の真相に気が付きはじめている。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとんね

ps:
主たる収益を麻薬密売から臓器密売へ移行中
臓器移植法改悪を推進したのは創価学会公明党
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi


【隠された原発事故の真実です。許せない菅政権。】
【関連情報】
児玉龍彦(参考人 東京大学先端科学技術研究セン
ター教授 東京大学アイソトープ総合センター長)  10時 00分  16分
日本民族存亡の危機を訴える参考人陳述の恐怖を
確り確認しよう。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41163&media_type=wb&lang=j&spkid=21080&time=01:07:01.4

嘘つきに政治をやらせてはいけません。 
安全宣言も信用できない。 
日本人社会の破壊者反日売国政権民主党韓直人及び
反日売国テレビ局・マスコミの企んでいることは
日本民族の殲滅です。 
今からでも遅くありません、この国日本を守る戦いに
立ち上がりましょう。 今こそ1億2000万人日本民族の
存亡の危機を迎えています。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

第177回国会審議中継
7月27日10:00~
外務委員会審議中継を見ています
ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41161&live=yes&media_type=wb
前拉致担当大臣中井訪中の件追求しています。
7月27日12:50~
政府開発援助等に関する特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
7月27日13:30~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「米国債はデフォルト危機」と大騒ぎする日本の新聞は「財政破綻」「増税」は好きだが、自分たちだけ「軽減税率」求める浅ましさ ―【私の論評】消費税率アップが、新聞業界と財務省の共通の利益だが、アメリカの利益にはならない!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。アメリカのデフォルト騒ぎに関して、現代ビジネスに高橋洋一氏の興味深いコラムが掲載されていたので、私のブログにその要約を掲載し、私の論評を付け加えました。財務省と新聞がズブズブの関係であることは、前から取りざたされていました。高橋氏は、これについてかなり理解しやすくコラムに掲載しています。私は、これに加えて、アメリカというより、オバマの思惑も掲載しました。現在、日本の景気回復に関しては、日本国内だけではなく、アメリカも重大な関心を持っています。もう、アメリカにとっては、他国の出来事というより、自国の利益を左右する重大事です。もし、復興財源を増税でまかなうなどという経済のセオリーに反する暴挙が本格化したり、復興がもたつけば、アメリカは黙ってはいないでしょう。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

結局欧米諸国はどこもゼイタクをし過ぎてるんですよね。
アメリカ人の食事の量とか・・・
消費にしても未来から借金して身の丈に合わないものを買いすぎた。
ギリシャなどもそうして破綻しました。

日本人は勤勉・堅実ですから貯金に回します。
まぁ、貯金がたまり過ぎて消費に回らないのも問題ですが。

資本主義、とりわけ金融資本、投資経済などが発達しすぎて
実態や裏づけのないローンや投資が膨らみすぎて破裂する訳です。

世界は日本人の堅実さを評価してきてるんじゃないでしょうか?
円高は困りものですが、そういう見方が世界で定着してきてませんかね?

英国人なども昔は節約を美徳としてましたが、最近はそうでもないです。



  

「ドルを売って、ほかに何を買うべきというのか、ユーロだろうか?」
皆さんGOLDをお買いです。
中国、インド、ロシア、その他の国もGOLDを買われています。
好景気のタイも稼いだ外貨でGOLDを買い、REAL MONEYを溜め込み、バーツ安を維持されて輸出を維持されています。
勿論、サウジを肇とする中東はGOLD です。
最近メキシコも大量にGOLDを買いましたね。
中国はひそかに米国債を売り、政府、国民上げて猛然とGOLDを買われています。
そして中国、ロシアは自国で採掘した金、銀は輸出せず、全て国が買い上げています。

米国債を一本はFRBと日本だけです。
増税して国民を虐めてでも米国債を買い続けています。
逆らうと、政権の座から引きずり降ろされますので。
日本政府にはGOLDはありません。
日銀の700トン近いGOLDは全て米国に預けています。
憲法第九条で、外国から侵略されても戦わない国ですので、安全のために米国に預けてあるそうです。
自民党は金を買わない密約を交わしていましたが、
民主党も自民同様国賊なのでしょうね。
国の将来のためにGOLDを溜め込まなければならないのですが、しませんね。
国民も今。金が値上がりしていますので、金を売り現金に換えて大喜びです。

金銀買いますの店や広告が増えましたね。
買われた金銀は中国へ行くそうです。
http://www.funaiyukio.com/money2/

金本位制の世界秩序としての復活が明らかに
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/c4053c39e1688fed6c7d54d1e69aadad

個人資産1400兆円は、諦めるしかない。
http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=185:2011-07-05-15-34-20&catid=39:2009-07-09-03-13-14&Itemid=61

広島、長崎、福島と3度も核攻撃を受け、
http://quasimoto.exblog.jp/14939980/
挙句の果てに稼いだ老後の資金も水の泡と消え、国土を荒廃させ、今後食糧難で飢え、野垂れ死、国土は朝鮮・韓国人、中国人蹂躙され、日本人って、幸せだね。

毎回興味深く記事を拝読させて頂いております。
ブログ主様の経済の話は無学な私にとってとても考えるキッカケとなります。
次は日本経済についてという事ですが、今後どういう経済活動をすれば
国益と直結するかのお考えを書いて頂けるとありがたく思います。

「世界的な金融危機再来?6月10日(金)」より再掲(一部加筆)

アホのロジック(笑)

その一

アホがオウムのように唱える国の借金=国民の資産、いざとなれば日銀が国債を買取ればいい、と言うロッジクがある。同様に米国政府の借金=米国民の資産、いざとなれば米国債をFRBが買取ればいい、と考えればいいではないか。そして現実にFRBが米国債を買って経済は安泰なのであるからデフォルトなど心配する必要ないだろうに。

その二

 次の馬鹿の一つ覚えに日本国債の95パーセントは日本人が所有しているので米国債と違って日本国債は安全だ、というロジックがある。国債購入者の国籍比率において自国国籍者が多いとその国債がデフォルトしないというなら米国も米国人購入者の比率を上げればいい。手っ取り早くFRBでほとんど買い占めてしまえば(そうなりつつあるので)米国債は安全だろう。

その三

 日本は世界最大の対外資産保有国なので安泰だ、というロジックがある。日本の対外資産の大部分は米国債なので米国債が安全ならば日本の対外資産も安全だが、米国債が破綻した場合は=日本の保有資産の大幅減少になり安泰ではなくなる。しかし心配はいらない、アホのロジックその一を思い起こそう。国の借金=国民の資産なのだから国民の資産の減少=国の借金の減少になる筈だ。

 アホな諸君に告ぐ、君たちの日頃の言説からすれば国債が格下げされようがデフォルトしようが日本も米国もなんらの心配もいらない。何故、米国も安全だと言わないのだ?

>中国、インド、ロシア、その他の国もGOLDを買われています。

新興国のにわか成金が、目の色変えてゴールドを買い漁るから、ここ数年ゴールドは、高騰した。
ゴールドは限りある資源。
ゴールドを持っていても価値が下がらないと、強欲は、思っているが・・・皆がいっせいに売りに出れば、値が下がる。手にする貨幣は少ない。
ゴールドをずーっと、持っていても自己満足でしかない。あの世にも、持っていけない。
ゴールド、ゴールド、ゴールドと追い求めても、あ~~~むなしいだけ。

■高岡蒼甫を応援しよう。

これが日本人の総意だ。

■高岡支持コメント=120000
■高岡不支持コメント=2000

■ネトウヨ連呼厨はいつもネット投票で馬脚を現す!

■高岡蒼甫支持の日本人大多数!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

120000対2000

まさに人口比のごとく多勢に無勢に。。。。

現実を直視しろよ少数派の在日コリアンさんw
コメント見ればネトウヨ連呼厨が全く支持されてないのがチョンバレw
悔しかったらひっくり返して見ろよ!


円高は仕掛け

「ドルやユーロより円を相対的に安全と見ているということです」
見ていません。
紙幣はただの紙切れです。紙幣に対する信用は国に対する信用です。
民主党政府を信用できますか。
出来ないでしょう。
同様に円も信用できません。
世界中の投機家が、円の暴落に掛けているのです。
G20 で菅が会つたはジョージ・ソロスです。
アジア通貨危機を仕掛け大儲けした男です。
ソフトバンクの孫と組んで日本国中の休耕田をコンクリートで固め、太陽光発電とやらで大儲けを企てている男が、何で日本の国益のために働くものですか。
一連の民主党の政策は全て日本の国力衰退を招くように仕組まれています。
彼らは宗主国中国、祖国韓国・朝鮮の国益のために動いているのです。
震災・放射能災害で衰退一途のこの国の円が買われるのは、明らかに裏があるからです。
FX取引で震災後、円安に掛けた多くの人が悲惨な目にあっています(数千億円やられたとの話です)、仕組み債で多くの自治体もやられています。
http://www.funaiyukio.com/money2/index_0910.asp

世界の国々は日本なぞには目もくれていません。
ドルが信用できないのに、ドルの補助貨幣である円など誰が信用するものですか。

世界は、ドル破綻後の世界を見据えて進んでいます。

新興国中央銀行が金購入を継続 - 14 June 2011
http://goldnews.bullionvault.jp/content/%E6%96%B0%E8%88%88%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%8C%E9%87%91%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%82%92%E7%B6%99%E7%B6%9A

ユーロ圏の中央銀行が金購入へ方向転換 - 17 June 2011
http://goldnews.bullionvault.jp/content/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E5%9C%8F%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%8C%E9%87%91%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%B8%E6%96%B9%E5%90%91%E8%BB%A2%E6%8F%9B

世界の金貨の需要が急増 - 23 June 2011
http://goldnews.bullionvault.jp/content/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%87%91%E8%B2%A8%E3%81%AE%E9%9C%80%E8%A6%81%E3%81%8C%E6%80%A5%E5%A2%97

中国、インドを抜いて世界最大の金投資国金高騰
http://happy7878.seesaa.net/article/208022520.html
投資家が貴金属店に殺到
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/262482/
中国、金生産量が世界最高
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20110207/Searchina_20110207035.html
日本からスイスへ大量流出するプラチナ
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/toshima/2011/06/post_1049.html

>金銀買いますの店や広告が増えましたね。
買われた金銀は中国へ行くそうです。

中国へ行った金銀は、他の鉱物と混ぜて、量を増やし、偽ゴールドになる?それをどうやって、世界で使うの?中国国内のみ?まったく信用のない中国、誰も中国から出た、ゴールドなど、取引しないって・・・お断り。

日本にはまだ復活できるだけの能力がありながら、碌でもない国家運営によって、復活も夢のまた夢となりそうですね。
世界中が混乱に陥ったらもはやどうにもならないでしょうが、ま、個人に可能な保険としては、食料・エネルギーを現物で大量に保有すること、カネの一部を貴金属(特に金)に代えておくことくらいですかね。金なら地金ではなく金貨にしておくべきです。

皆がいっせいに売りに出れば、値が下がる

「皆がいっせいに売りに出れば、値が下がる。」

残念ながら救命具の金は売らない。
値が上がったから売るのは馬鹿な日本人だけ。
だから、見え透いた実現不可能なマニュフェストにまんまと騙され朝鮮民主党に政権を白紙委任譲渡ともに与えたのでは。
ソロスが売ったのは、ペーパー・GOLD、限りある資源だからこそ、価値がある。
現物は手放さない。

なぜ世界中の中央銀行が金を所有するのか。ダイヤやその他の宝石でも良いではないか。

なぜ金が価値のないものであれば、米国はドルと金の交換を、ニクソンショックで停止したのか。

米国は、ドル紙幣はただの紙切れだから世界中に輸出し大事なGOLD大事にしまっている。
財政赤字に苦しむ米国で前FRB議長のグリーン・スパンは議会で金を売るように要請されたが、拒否し、金は最後の支払い手段だと議会で断言している。
ちなみに彼は講演の支払いは金を要請するとのことである。

米国より金融制裁を受けた北朝鮮は、金でタイから米を購入している。

アラブは石油枯渇後を見据えて、金の備蓄を昔から実行している。

日本が持つお宝は、紙切れどころかコンピューター上に存在する米国債。

>紙幣はただの紙切れです。紙幣に対する信用は国に対する信用です。

あれ?矛盾したこと言ってないかい。
紙幣がただの紙切れだったら、どこの国の紙幣もただの紙切れ・・・信用できないのは、どこの国の紙幣も同じ、ただの紙切れなのだから、、、
結局、どこの国の紙幣も安全ではない。
この世に、安全なモノなどないのだよ。
そう思っていればよい。(カミさまより)

>残念ながら救命具の金は売らない。

へぇ~金を保有し続けるわけだね。
いったい、いつまで?
金は腐らない?が保有し続けて、賞味期限切れ!なんて、ならないようにね。
強欲は、どこまで行っても強欲。強欲は、止まらない~。

そこのあなた、この世を、思うように動かそうなんて思うなよ。(カミさまより)

通貨の信認

FX取引をしてる人は円高はドル・ユーロ・ポンドでスイスフラン・オージー・NZに対してはむしろ円安になっているのは理解してる筈。
取引できない人民元・ウォンやその他通貨を除外すると、年初からは
スイス>オージー>NZ>円>カナダ>ユーロ>ポンド>ドル…の順

結果的に一番パフォーマンス高いのはスイス買いドル売り、ただ通貨流通量でドル>ユーロ>円>ポンドなので日本の事情よりドル・ユーロ圏の金利・経済状況が為替市場に反映される。もちろん金・原油・商品・株式・債券との相関性、地政学、国際政治、新興国、産油国、ファンド動向もすべて影響があるのは当然。金融=外交という面もあり面白い。

靴中の小石(

> 今こそ嫌韓流 #

120000対2000

まさに人口比のごとく多勢に無勢に。。。。

現実を直視しろよ少数派の在日コリアンさんw
コメント見ればネトウヨ連呼厨が全く支持されてないのがチョンバレw
悔しかったらひっくり返して見ろよ!



日本人とも思えぬ格調低い米w

工作員にしたらましな仕事をしている方かもw

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

管理人様の説は何か意図的い戦後の自民党世襲利権政治による対米従属史観を擁護しているようにしか思えませんね。

世襲利権制度を使った政官財癒着談合による国税横領システムを問題にしているのであって、「日本の公的債務残高の対GDP比は192%」の額だけを問題にしているのではないのですよ。

だから、民主党批判というのは、士農工商制度の村八分主義、いわゆるアカ狩りに過ぎないということです。

日本はツクヅク阿呆だなぁ…

日米安保の代償が余りに高くついたと、言ったところだ。 このままだと、日本が保有する100兆円にも及ぶ米国債が紙屑同然になる日は近い。歴代政権が米国のポチの如くに言いなりになり米国に湯水のように貢いだツケがまわって来た最悪の状況だ。流石に欧州諸国は大人の知恵がある…早くに米国なんかに見切りをつけユーロを確固たる地位にまで押し上げた。日本は敗戦直後と何ら変わらず12歳の知恵しか持っていない…挙げ句、米国と死なばもろとも、心中の如くである。早く米国債を売り、アジア諸国と手を組む算段をしないと取り返しのつかない事態になる。バブル崩壊の比ではない… 史上最大級の金融大恐慌の渦に巻き込まれる事は必至だ。
世界の暴力団である米国が沈没すればテロも無くなり世界平和が実現でき、良い事づくめではあるが…

核軍縮会議開催

「核兵器のない世界」をテーマにした国連軍縮会議を27~29日の日程で長野県松本市で開催する。核軍縮・不拡散に加え、東京電力福島第1原発事故を踏まえた原子力の平和利用についても意見が交わされる見通しだ。会議には国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長らが出席する。
核軍縮から廃絶に持ってゆくのが、国際社会の本流であり、石原慎太郎東京都知事の様に『核武装容認論』の様な暴言を吐いてはばからない輩が首都東京の首長を務めている日本は国際社会から嘲笑われる事は必至であろう。
やはり右翼・保守陣営の思想の根幹をなす『軍事力増強』『核抑止論』なるものは国際社会の流れに逆行するとんでもない危険極まりない思想である事は明らかだ。

アメリカを支配したユダヤがナチスと同盟した日本を許すはずがない

保守を潰すのに刃物はいらぬ。
円高を黙って見てるだけでいい。

きっと、輸出産業の国外移転が進み、いやでも自民党世襲利権政治の膿が出ることで、原発利権と在日米軍基地利権が崩壊するはず。

そろそろ無駄なハコモノを作るための需要予測神話や原発安全神話、在日米軍が日本を守るといった欺瞞の罠から保守は脱却すべきであり、すなわち実存の堕落に過ぎない保守の再生を今後じっくりと我々は眺めてゆきたいものである。

日本が持っている米国債は、元々、換金できないものだということは、日本国政府、行政官僚は、知っているのでは、、、その上で引き受けている。
紙くず同然と騒いでいるのは、何も知らない一般人だけのような気がする。
大変なら、どの国も大変だと思う。
世界が、別の価値観に大きく舵を取らない限り、何も変わらない。

my日本を恐れるエベンキ

ニュース速報の下記のスレで例の国の方達が延々と連呼されていますw

my日本とかいうネトウヨが義捐金横領疑惑を突っ込まれて逆ギレ、SNS板で埋立荒らし進行中
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311558839/l50

■my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデーinさくらじ#16
http://www.youtube.com/watch?v=df_kBrOBGbo&feature=youtube_gdata

この動画を見てから判断して下さい。
高岡蒼甫さんやmy日本を叩く連中がどういう思想なのか分かります。
まだまだ番組内容は素人っぽいですし改革しなかればならない点はありますが
日本人が見て怒りに震える内容ではありませんw



平気で男のキンタマを蹴り潰してきた中曽千鶴子が属するたちあがれ日本

自民党は、原発利権維持のためのデマの安全神話による風評被害を産むシステム止めないこと前提で、いかに自分達の世襲利権の要求を飲ませるかしか考えていないからな。
賠償法もそうでしょ。
保守はそんな現状もわかってないの?

村山談話閣議決定署名した平沼赳夫や暴力団とつるんで弁護士資格を没収された前科者の西村真吾を応援しているだけで負け犬ですからね。

東電のビジネスモデルの原発利権農家が破綻してる

東電福島第1原発事故の風評被害をうけたキノコ農家が収入を激減させ、電気料金を滞納した
ところ、東電側から「送電停止」の通告を受けていたことが26日、わかりました。「被害者に何を
する気か」。相談を受けた農民連(農民運動全国連合会)は東電に抗議するとともに、同日、
農水省に対し、緊急措置として国の「つなぎ融資」をただちに実施するよう求めました。

農水省に農民連「つなぎ融資を」
 農民連によると、キノコ農家は群馬県前橋市で施設栽培しています。原発事故後、取引先から
入荷を断られ、700万円以上の被害を受けました。キノコ施設を維持する電気料金も払えなくなり
3カ月分、約75万円を滞納しました。

 これに対して、東電前橋支社は、「払わないと送電を停止する」との通告書を農家に持ってきました。

 キノコ農家から相談を受けた群馬県農民連の会員が農家とともに抗議すると、東電側は“被害
補償と料金滞納は別問題”として、救済措置を拒否しています。

 農水省の担当者に実情を訴えた農民連の笹渡義夫事務局長、斎藤敏之財政責任者、吉川利明
事務局次長は、「東電は農家に被害を与えた自覚があるのか。ほかにも融資を断られた例もある。
国の融資制度も内容がともなうようにしてほしい」と要請しました。農水省の担当者は事情を調査
するとのべました。

 農家と農民連は、なんとか工面した約半月分の電気料金を納入し、送電停止を猶予させるとともに、
風評被害農家も対象にした国の緊急融資制度を活用するために動きました。しかし東電への損害
賠償請求書類などの複雑さがあり融資のめどはたっていません。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-27/2011072701_04_1.html

核牛からセシウム米、そしてキノコ雲ならぬ毒キノコまで保守が食べるということですね。

瀬戸は桃を販売し保守が食うのだから、電気代を払わぬキノコ農家も補償と販売による二重搾取を働いていたことになる。

原発安全神話なるデマの風説を撒いて交付金をたかってきたコジキ農家は賠償しろよ。
頭おかしいんじゃないのか!

アメリカ合衆国のデフォルトは1915年の時点で決まっていた。

世界中の投資家が比較的冷静なのは、アメリカがデフォルト確実なのが何年も前から分かっていて既に織り込み済みだからでしょう。ちなみに現在、最も強い通貨は円ではなく、スイスフランと豪ドルです。


アメリカの最大の問題は、連邦政府の債務ではなく、州政府と民間の借金でしょう。連邦政府の債務はドルからアメロに移行すればチャラですが、民間の借金はそうはいきません。その民間の借金の総額は5京円とも10京円とも言われており、もはや、国家そのものを解体して他国に売り渡さないといけないレベルに達しています。


まっ、ドル札を刷れるだけ刷ってきたツケが今まさに来ているわけですね。さらばアメリカ合衆国と言ったところでしょうか。


ちなみにアメリカ合衆国が消滅すれば、韓国も消滅するでしょうから、保守にとっても悪くないんじゃないですか。資本主義経済は崩壊するかもしれませんが。

韓国の金保有率が笑えます。

あの民族は悪い意味で「失敗を恐れない」

そしてメルトダウン
キムは多いのに。

中川昭一の影響で酒でコンビニのガラスに車を突っ込んだアホ

森喜朗元総理の長男で、元自民党石川県議の森祐喜氏が26日未明、
内臓疾患のため金沢市内の病院で死去した。46歳。

以下ソース
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1834175.jpg

結局は押尾とのシャブ関係については棺おけまで持っていってしまったか。

しかしこれで一人、世襲利権が滅んだことは良いことですね。
最大の味方だった特捜の大鶴も辞職したし、薬のやり過ぎだろうから骨はスカスカだろうな。

5年後、関東以北の住民の必需品となっていることは間違いない

日用品メーカーのエステーは26日、ボタン一つで操作できる家庭用の放射線測定器「エアカウンター」を
10月20日から発売すると発表した。希望小売価格は1万5750円。
関東、東北地方を中心にドラッグストアやホームセンター、インターネット通販で取り扱う。

エアカウンターは縦8.2センチ、横6.2センチ、厚さ3.4センチで、約105グラム。
地上1メートルで前面部のボタンを押すと、空気中のガンマ線を測定し、人への放射線の影響度を表す
「毎時マイクロシーベルト」の単位で数値が液晶に表示される。

エステーによると、放射線の防護に詳しい首都大学東京大学院の福士政広教授が監修し、製品を開発。
当初は1万個を出荷、年内に計5万個を生産する予定という。
http://mainichi.jp/select/today/news/20110727k0000m020051000c.html

菅総理は世襲利権自民党が握っている原発利権の解体までお願いします

 森喜朗元首相の長男祐喜氏(46)が25日、多臓器不全のため、金沢市内の病院で死去した。

 葬儀は近親者のみで行う。

 祐喜氏は森元首相の秘書などを経て2006年3月の石川県議補選で初当選。
10年8月に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、2期目途中で辞職した。

 森元首相は27日午前、能美市内の自宅前で記者会見し、
「父親としての私の存在が重いハンデになったのかもしれない。
そういう意味ではかわいそうなことをしたと思う」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110727-OYT1T00441.htm



アルコール検査の上でなんだから
こんな言い訳載せる方がバカだ。

パンツ屋の女社長はほっと胸をなでおろしていることだろう。

ただ県議には向かなかったことは明白。
同じ「自民党三大安倍晋太郎の長男のように生まれで総理までなり、腹が痛いから総理の座を捨てた安倍晋三よりはまだ国益に適うでしょう。
古賀誠長男のように放蕩してればまだ良かったけどね。

さすがブログ主

こんにちは、本日も仕事が終わり、コーヒーを楽しんでます 流石、中韓を知りすぎた男を 読みすぎる今日この頃 思わず、目からウロコ 経営者はブログ主の視点がないと駄目だし 今回何故?このブログのファンかわかりました! 私自身は浅知恵で意見も惑わされるのですが 本当の経営者としての実務をつんだ方の意見は違います。 このあたり、伊藤忠の某にきかせてやりたい! 中韓を解決するのは大変だし アメリカの資本主義の暴走を解決するのも大変だ! 菅バカを早く排除して 難局を乗り切るリーダーを我が祖国 日本から輩出しなければならない!

フジテレビ『とくダネ!』スタッフ在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる

フジテレビ『とくダネ!』スタッフ在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる

http://twitpic.com/photos/tokudane_papat

今日は在日コリアンの方々に招待されて食事をしてきました。
その名も「ポシンタン(犬鍋)の集い」。
日本人の方々には馴染みがなくドキっとしますが朝鮮半島ではごちそうです。
臭みがなくスタミナがつく
食べ物として好まれています。私も愛犬家ですが、ポシンタンには目がありません。
3杯もおかわりしてしまいました。これで夏バテをのり越えられそうです。

昨日は以前、取材でお世話になった朝鮮学校の集いに行って来ました。
昨日は以前、取材でお世話になった朝鮮学校の集いに行って来ました。

保健室さん

私は本の置き忘れまで主張していませんが、そこまでやろうという覚悟は立派だと思います。

病院の待合室等、人が手持ち無沙汰にしているようなところで、本やチラシを置き忘れるのは有効な方法でしょうね。

本では、一般の人向けなら、マンガ嫌韓流なんかからがいいのでは、と思います。理論的で文章ばっかりの本をおいても、ちらみされて終わりそうですから。(アマゾンなら100円で手に入ります)

ちらしなら、ご存じでしょうが、一応、リンク先貼っておきます。
本にちらしも入れておけばなおよいでしょう。あるいはちらしだけでもいいと思います。

http://chirasihokanko.makibisi.net/
http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/

アメリカはデフォルトしないと思いますよ。
債務の上限が引き上げられなくても、FRBが通貨を発行して、それで、償還、利払いしたらいいじゃないでしょうか?通貨発行権がないギリシャじゃないんですから。
あと、日本が円高なのは、アメリカのFRBが発行しているドルの量が、日本の馬鹿の日銀の白川が発行している円の量よりも極端に多いからです。日銀の白川も、アメリカのQE3の真似して、大量の円を発行すればいいのですが、こいつ、馬鹿ですから、インフレを恐れて、それができないんですよね。ホント、無能な有害野郎ですよ、こいつは。

クッキーとらんすみっしょん様


ご教示ありがとうございました。

確かにマンガなら誰でも手に取りやすいですね。
「マンガ嫌韓流」探してみます。まず自分が読んでみたい!

日本よりも中国のほうが米国債を沢山所有してませんでしたっけ?だったら中国経済の方が日本経済よりもより一層、危険ですよね。

保健室さんへクッキーさんへm(_ _)m

保健室さんへ・・・
 続編でマンガ「嫌韓流2、3、4」「嫌中国流」もおすすめです。
アマゾンで各¥1000より)
あと、「自衛隊が世界一弱い38の理由 元エース潜水艦長の告発」
(アマゾンで¥1400より)これは尖閣事件を予言した元海上自衛隊幹部の著作です。
多くの日本人に読んで欲しい本ですが、韓国を持ち上げる記述があるのが難点かなぁ。

私もリアル拡散派です。ネットを利用しない方々が、
マスコミに騙されるのを防ぎたいので・・・。お互い頑張りましょう^^

クッキーさんへ・・・
 ネット拡散は有効と思います。下記の公安委員会など官公庁・マスコミ・金融など
体制側の方々は、ネットを参考にしていると考えます。
ネットを利用する層は、ヒントさえあれば自分で調べてみるタイプと思われます。
押しつけがましくない表現・誘導があればOKでしょう。
中東ほどでないにしても、今の日本のマスコミ・出版は言論統制されているでしょうから、
自由な情報発信の場はネットがNo.1と思われます。ネットとリアル、それぞれ頑張りましょう♪

参考:国家公安委員会「定例委員会開催状況」より(H22.9.2(木)10:00~11:10)
(前略)葛西委員より、「マスコミによる国民の知る権利の事実上の統制御が行われていた。最近、新聞の発行部数が大幅に減る一方、インターネットの台頭・普及という中で、これまで表現の機会を抑えられていたこの種の動きというのは、これから様々な形で強まると思う。これからはこのようないわゆる『声なき声』を取り上げる形でインターネットによる情報交換が出てくる。このグループについては、『極右』と呼ぶべきものではないと思う。事前に、よく実態を知り、適正に評価することが大事なのではないかと思う」旨の発言があり、長官から、「こうした市民グループは、新しい動きであり、今後、更に大きくなってくる恐れもあると思う。今から注意深く見ていく必要があると思う」旨の説明があり、(以下略)

日本人であるということ

>>2011/07/27(水) 18:35:28| URL| 保守の持つ知己の限界 #-
「父親としての私の存在が重いハンデになったのかもしれない。
そういう意味ではかわいそうなことをしたと思う」と述べた。
>アルコール検査の上でなんだから こんな言い訳載せる方がバカだ。

 森元総理のご長男の逝去に関する上述記事(朝鮮系工作員作成)とそのコメントである。

 日本人なら、これを「言い訳」(excuse)と解することはないと思う。

 子供には精一杯の期待をかけるが、しょせん自分とは他人である。
思い通りに育てられるものではないことは、やがて経験上思い知る。
子育ては親育てであるといわれるゆえんだ。

 たやすく「洗脳」など実行するシナ人ではあるまいし。
せいぜい、「これだけは譲れない」ことを伝えるくらいだ。

 失敗に際して「なぜ、こうなってしまったか・・・」との自問自答の苦悩を、
人は商売でも、夫婦関係でも、子育てでも感じる。

 わが子の言動に対して、「それにしてもこの言動は許せん」と思うことがあってもなお、密かにその子を授かった日の喜びを思い出し、「あるがまま」を愛そうと努めるものだ。子育てだけやっているわけではないが、そんな積み重ねのなかで、生きる苦心とたまさかの喜びに支えられ、「この子のおかげで生きられたよな」と思い当たることさえあるものだ。

 子に先立たれた父の苦悩は想像するだに悲痛であり、悼んでくれる人たちに親としての面目(=精一杯の理解を示す)を保つことで、彼はかろうじて崩壊しそうな自我を支え、ふつうとは違った環境で育ててしまったわが子の魂にせめてもの許しを請うている。私にはそのように聞こえる。葬祭・墓参りの際にはきっと内心の肉声で語りかけることだろう。他人がどうこういえるものではない。

 かつて、ドイツ降伏後も戦闘をやめないわが国に、アメリカは最後の希望を断つべく「本土攻撃によって日本人の女子供を殺そう」と企てた。身を投じて戦ってくださった、彼らを本気で震え上がらせてくださった方々のおかげで、私たちは独立国として現在を生きさせていただいている。

 それくらい、「わが子に後れる(先立たれる)」ことは重いものだと思う。

 「彼の政治家としての毀誉褒貶は、せめて別の機会に譲ろう」と朝鮮系の人は考えられないようである。常に「毛を吹いてでも」わが国(や保守層)の弱点をあざ笑うしか楽しみがないようである。

 このような異質な民族にはお帰りいただく以外にないのではないか?
「わざわいの種」というものであると私は思います。

経済ネタは相変わらず伸びませんね

 わかろうとはするものの、わからないものだからでしょう。

 人の営為ですし無理もありません。

 しかし、「円高」は確かに生産者の輸出損の面ででよくないですが、アニメなど文化面の発展をかんがみればむしろ、わが国の存在感を増す良い傾向だといえるはずです。

「キャプテン翼」のアニメの入った自衛隊の戦車(?)が愛されたように、単に円高によるマイナスではなく、アニメのキャラクターを付した製品の開発・売込みとかすればよいのではと私のような素人は思います。

 少なくとも、日本人の被災を喜んだり、風評被害を高めるような投書よりははるかにまともだと信じます。

 九電のやらせメール? あれ、どうして報道する必要があるのか? 二次請け三次請け・・・の誰が「反原発なのに原発推進と強制された」のでしょうか?
そういう人は申し出て止めればすむことでしょうに、なんてね(笑)

 あれなどはもっと時間をかけて意見を言わせ、「でもね・・・」と知識を共有すべきだったと思う。これに、サヨクが絡むからいつもうまくいかない。どのみち今は、慎重論が勝つに決まっている。しかし、産業界は待ったなしで動いている。そういう事態だからこそ、今の時期「原発解散」などはとんでもない。バカ菅直人が狙いそうなことだ。それを支援する「害国人」には意見を言ってほしくない。どうせ責任などとるつもりもないのだから。

枯れ葉の糞ジジイ=しののめ

>2011/07/27(水) 21:44:13| URL| しののめ #WjU43lG6


おい、枯れ葉の糞ジジイw


さあ、この間の続きw

>2011/07/27(水) 22:51:28| URL| #-

ここは、あんたの来るサイトではない。
もっとランキングが下のサイト。
間違うな。

>しののめ #WjU43lG6

ブログ中毒症の枯れ葉じじいは今夜も無駄に徘徊中!(笑)




>2011/07/27(水) 20:27:52 #-

>あと、日本が円高なのは、アメリカのFRBが発行しているドルの量が、日本の馬鹿の日銀の白川が発行している円の量よりも極端に多いからです。日銀の白川も、アメリカのQE3の真似して、大量の円を発行すればいいのですが、こいつ、馬鹿ですから、インフレを恐れて、それができないんですよね。ホント、無能な有害野郎ですよ、こいつは。


無能な有害野郎はお前だ。
だいたいQE3なんて行われていない。
日銀が大量資金供給しなかった具体例を挙げてみろ。
この受売り大馬鹿野朗が!

自民・逢沢国対委員長 新藤氏らの韓国訪問「国会運営的には避けてほしい…」

自民・逢沢国対委員長 新藤氏らの韓国訪問「国会運営的には避けてほしい…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/stt11072622200008-n1.htm

【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
朝鮮人に対して遠慮や自重は意味を持たない、
その事により朝鮮人や支那人は自分の主張が通
ると考えて、要求の増長や更なる攻撃を加えて
くる。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

しののめ=チョン枯れ葉w

>2011/07/27(水) 22:58:24

キムチ臭い枯れ葉ジジイw




ご意見をおまちしています。

2011/07/27(水) 21:44:13| URL| しののめ #WjU43lG6 に対するもの

※ただし、日本語の理解・表現において基礎的な素養を欠く方(特に朝鮮系のゴキブリとも評される方)はご遠慮ください。

チョン枯れ葉w

>ご意見をおまちしています。
2011/07/27(水) 21:44:13| URL| しののめ #WjU43lG6 に対するもの

※ただし、日本語の理解・表現において基礎的な素養を欠く方(特に朝鮮系のゴキブリとも評される方)はご遠慮ください。

>2011/07/27(水) 23:21:17| URL| しののめ #-


↑wwwwwwwwwwwwww


ちょんゴキボケ爺は深夜の徘徊だけでは物足りず、 意見を待っているとさw

>ご意見をおまちしています。

コメント欄で、自分(しののめ=枯れ葉)に対する意見募集?w

こんなのあり得なーーーい!w


バカ杉w 初めてみたw

保健室さん
頑張ってください。でも無理はしないでいいと思いますよ。

くろーねさん
拡散のやり方は人それぞれということで了解です。

私は、ネットが勢力をもって、政治に影響力をもつようになることを願っています。ここで発言されている方も、ここでの議論が政策に反映されるようになればいいと思うでしょう?
みんなでやりましょう。

それから、自分で拡散するだけでなく、拡散する人を増やすことも大事だと思います。というか、今はまず拡散意識を高めていくことがより重要だと思っています。多くの人が拡散し、気づいた人がまた拡散する、このように拡散が拡がっていくようになれば拡散スピードがアップしますし、一人ひとりの負担が減るからです。
だから、拡散することを呼び掛けていきましょう。

日米は、今こそ国連を脱退せよ!!!

米がデフォルトしても、1000年帝国的な軍事力は変わりません、

ロシア・ブラジルが破たんした時も、食料を自給自足できる国は、

札を刷りなおしてやり直せばいいだけです、当然、米も可能です、

しかし、債務不履行により、一時的に混乱し、被害者が出ます、

一番の被害者は間違いなく日本人でしょう、札を刷らず国債を乱発してるため

金利が安い、そのため国民は証券会社で、ユダヤの金融袋詰め商品を買ってます、

この袋詰め商品とは何か、自称証券マンのMR2に聞くのが一番いいんですが、

心理学者の私には、彼が答えるのは難しいと判断し、私が答えます、

これは、悪い物だけでは売れないので、ちょっと悪い物、ちょっといいものを、

ごちゃ混ぜにして売ってる物ですが、所詮ロクな物では有りません、

米デフォルトにより日本人は相当被害者が出るはずです、

日本はこれに目を瞑るから、米も国連を脱退し日米同盟一本にしろと、迫るべきです、

因みに、ロシアが破たんした時は、ハイリスクハイリターン、市場原理なんだから

しょうがねえだろうと言い放ちました、至極当然です、

米が駄目だから、これからは、チュウンゴクカンコクだという報道が増える筈です、

絶対騙されないで下さい。

ここに来てる人ならご存知かもしれませんが、在日の正体、民主党のバックがよくわかるネットの記事を貼っておきます。
こういうのを見せて上げたらいいと思います。

民団ネット掲示板・・・から  「韓流ブーム」を使って民主党に投票する日本人を増やしましょう
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5033.html#comment_list

以下、一部コピペ
>その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。各地のコリアンタウンを基
点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りな
いものがあれば、各支部ごとにまとめてn民団本部に頼んでください。

>本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。

これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。


>各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

>お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

>しかし予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありま
すね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr 普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。

>今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんです
よね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

>日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

>しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているバカですから。講座の生徒が言
ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。

A級戦犯の責任を問える日を望む

>日本という島国鎖国文化が産み出した価値観の中に、「死んだら皆神様」という迷信がある。
だから、日本では、誰も責任を取らない官僚利権政治が永遠に続き、デマ誹謗を風説とした迷信を信じる保守という種族が存続してきたのです。

ナチスと同盟を組むために国連を脱退し、世界を敵にして、負け戦覚悟の国際法を無視した不意打ち的侵略行為の開戦宣言をした東条英樹ですら靖国神社に合祀されました。

その結果、東条に裏切られた天皇が靖国参拝できなくなり、英霊達が今も安らかに眠ることができないのです。

この責任は、東条英機というA級戦犯の無罪化を署名した保守にあるからこそ、保守こそ日本最大の国賊集団なのである。

クッキーとらんすみっしょん さん
情報拡散ご苦労様です。
このような情報は常に貼り付ける必要がありますね。
何も知らない人がこのサイトに訪れたときに効果はありますよ。

それにしても、朝鮮系学校を解体しないといけませんな。
日本国内で、反日教育を行うスパイ機関が存在しているようなものです。
このようなアホなことを野放しにする国は日本以外にないでしょうな。
全ては左翼を野放しにしたことの結果でしょう。

ネットの普及で少しずつではありますが、政治に関心を持つ人が増えてきています。地道なことですが必ず効果は出ると思います。

しののめさん
いつもバカ工作員のお相手ご苦労様です。
これも大切なことです。無視するのも一つでしょうが、やはり悪を助長させてはいけないけないです。ばしばしに叩き潰さないといけません。

保守の持つ知己の限界 #- よ

お前の思考は不成仏霊のように敗戦直後で止まってるんだよ!アホな政治で敗戦の焼け野原から世界第2位の国家が出来るはずがないだろう!
お前のような奴がいるから、米国から日本の知性は中学生以下だと言われるんだよ。

>保守の持つ知己の限界さん

民主党政権がここまで酷い醜態を晒してくれたお陰で国民の多くは「民主党って何なんだ!」と思ったことは間違いないのですね。

だから売国民主党政権を倒した次の政権は、おそらく民主でも自民でもない、本当の「保守」が集って救国政権を立ち上げるでしょう。

多いに期待しましょう。
そして成り棲ましのあなたは母国朝鮮に帰ってから「A級戦犯ガー!」と喚いていて下さい。



>2011/07/28(木) 01:23:31| URL| #-

↑バカ工作員w

ネカマの○○w

>2011/07/28(木) 01:23:31| URL| #-


チョン枯れ葉=しののめ


自作自演乙w


”ばしばしに叩き潰さないといけません”と言いながら、
陰で悪口しか言えない情けない低能バカw

ソースは失念しましたが、共和党で国債発行上限引き上げに反対している連中にヘッジファンドなどから多額の献金が行っておるらしいです。
つまりドル売りポジションのファンドがドルを売りまくっているわけですね。
あれだけの国ですから持ち直すとは思いますが、彼ら達の本国の政府すら金儲けの対象なのかぁ、と思った次第です。

うざい

2011/07/28(木) 00:25:57| URL| 保守の持つ知己の限界 #-

まあ本当に何回も何回もコピペして。
お暇な事です。

>「死んだら皆神様」という迷信がある。
↑これを迷信だ迷信じゃないと論ずるところがすでに日本人ではない。
成りすまし保守。



各国に工作員

米国が破綻しそうな事態と関連しているかは分かりませんが、米国の政府にも中国系米国人が紛れ込んでいて混乱させている可能性もありそうです。

又、朝鮮プチ★ンコ涌いとるのぅ~

オイッ!!『9ミリ砲』元気か?
『世界一小さい朝鮮プチチ★コ』元気か?
『実寸ハエのサナギ』元気か?
『死んだモンシロチョウの青虫』元気か?
『ドングリ砲』元気か?
『イベリコ豚のエサ』元気か?
『ししとう』元気か?
『タカノツメ』元気か?
『エノキダケの赤ちゃん』元気か?
『うちのチワワよりプチな朝鮮プチ★ンコ』元気か?
『もはや肉眼で確認する事が困難な朝鮮プチチ★コ』元気か?
『地球人男性で最も小さい朝鮮プチ★ンコ』元気か?
地球の誇る『銀河系で最も小さい朝鮮プチチ★コ』元気か?

何かしゃべる前に

>2011/07/28(木) 02:18:00| URL| 青嵐 #-

coffee さんのところで聞かれたことにしっかり答えておいで。
OK?
オマエさんの書いていることを「歯牙にもかけない」のがふつうの日本人だよ。

いわゆる「南京大虐殺」については下記のサイトを御覧下さい。
http://sound.jp/sodaigomi/ch/nankin/nankin.htm
2011/07/28(木) 00:00:32 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY

>青嵐

島国根性の何処が悪いんだ?

日英、東洋と西洋、大陸と島国では、

東洋に於いては、圧倒的に、日本帝国がNO.1

西洋に於いては、ナポレオンがヨウロッパ制覇し損ねた、

           ヒトラーがヨウロッパ蹂躙し損ねた、

              等の事が有るが、

七つの海を制した大英帝国が歴史的チャンピオンだ、

洋の東西にあっても、歴史的に見て、島国がNO.1と言う事だ、

これに、ビックアイランドの米を加えて、日米英で世界を支配すればいい、

いつの時代も島国がNO.1だ、歴史が証明してる、

お前の、大大大好きな、支那兵朝鮮人が、大陸や、半頭に帰りたがらないのを、

不思議に思わんのか?島国根性等と馬鹿にしてる割に。

07/28 00:25 By:保守の持つ知己の限界 様

はじめまして、貴殿の高いご見識に敬意を抱きました。まさに、日本の保守こそ国賊そのものですね…わたしは、長年、中国北京に居を構え、事業(貿易商)を営んでまいりまして実感したのですが、日本人の思考は稚拙過ぎますね…華僑の親友もたくさんいますが、彼らは日本人の様に小さい事にはこだわりません。日本の保守の様に己の利益・自国の国益のみに固執する様な姑息な思考など持ってはいません。日本で大騒ぎになった、尖閣でのいざこざなどは、些細な事で歯牙にもかけていません(特に華僑は)…日本の反応が過敏に過ぎるのです。北京政府(中国共産党はプロパガンダをやっているに過ぎない。) 要諦は、中国は米国との政治・経済など包括的な関係をより良い方向に持っていこうとしている現実を見据える事です。米国だって中国には多額の国債を引き受けてもらっているので良好な関係を構築したいに決まっています。そこで、やはり日本の立ち位置を冷静に見つめ直し、いい意味で米中間の緩衝材の役割を果たす道もあると考えます。中国だってドンパチ事を構える様な時代ではない事くらい百も承知…日米中で経済を中心に互恵関係を築くと3国の国益にもかなうし、平和共存の道も拓けると考えます。
日本は米国との関係を基軸としても良いが、中国及び韓国とも良好な関係を築く事が極東の平和共存に寄与する道と考えます。

>青嵐 2011/07/28(木) 02:18:00
>中国の人々は日本人を何とも思ってはいない。というより歯牙にもかけていないぞ…眼中にないと言うことだ。井の中の蛙、自意識過剰もここまで来れば、お笑い沙汰だ全く。

何ズレたこと言ってるの?
行きたくなかったがオレも仕事で何度か支那に長期滞在した経験があるけどな、支那人こそオマエが言う「井の中の蛙、自意識過剰」ばかりだった。これは男も女も同じ。兎に角自己中心的と言おうか、仕事上何か問題でも起こればまず考えることは責任を如何にして逃れるか。その為に嘘つきまくる。
オマエにとっては支那人は同胞のように見えるのかも知れんが、日本人には別人種というより別な生き物
にさえ視える。
日本人にこそ、支那人朝鮮人など意識に無いのだ。支那朝鮮がそれほど日本を気に入らなければ、いっそのこと外交面も経済面も文化面も一切の交流を止めてしまえばいい。それだけだ。

>日本は米国との関係を基軸としても良いが、中国及び韓国とも良好な関係を築く事が極東の平和共存に寄与する道と考えます。
2011/07/28(木) 03:05:24| URL| 青嵐 #-

・・・そういうことを何で朝鮮人同士で言っているんだ? 

>性乱

日本帝国の様な島国はいやだから、

オラ、大陸の支那さ、蛙だ、

     又は、

オラ、犯頭さ、蛙スミダ、

と、言って、日本帝国から出て行った、支那兵朝鮮人がいるニカ?

北の海と千代の富士が相撲取って、例え八百長でも、

体の小さい千代の富士を判官びいきしたくなるのは当然だ、

しかし、日本人と比べ、馬鹿で貧乏だからと言って、

支那兵朝鮮人を判官びいきするのは間違いだ、止めろ。

お前の大好きな、支那兵朝鮮人の為にもならん。

朝鮮進駐軍の悪逆非道を決して忘れない。

朝鮮進駐軍の悪逆非道を決して忘れない。
今回、また、人権侵害救済法により朝鮮進駐軍の再現を目指している。
朝鮮進駐軍の殺人、路上強姦、土地強奪、暴行、その他の悪逆非道を決して忘れない。

自民&公明「復興より大事だから児童ポルノ単純所持で逮捕できるようにしろ」 民主「嫌」

民主、自民、公明の3党は27日の衆院法務委員会理事懇談会で、児童ポルノの所持規制を強化する
児童買春・ポルノ禁止法改正案の今国会成立に向けて、民主党と自公両党の改正案を
一本化する修正協議を実施することで一致した。ただ所持規制をめぐる認識に開きがあり、合意できるかは不透明だ。

自民、公明両党は改正案を既に国会に提出。民主党も今週中に改正案をまとめて提出する予定だ。
8月9日の法務委員会で双方が趣旨説明した後、実務者で協議を始める。

現行法は製造や提供目的の所持に罰則を設けているが、自公案は個人が趣味で写真や映像を持つ
「単純所持」も規制対象に加える。これに対し民主党は購入した場合などに適用する「取得罪」の新設を検討している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110727/plc11072713530017-n1.htm

和解は難しそうですね

アメリカンドリームを夢見てアメリカに渡った友人達は、戦争でどれだけアメリカ人が日本にされた事を延々と聞かされる訳ですよ。
「お互い様じゃねぇのか」の日本人の問いかけにも納得がいかない状態で、どちらかというと日本人の方が・・・は言わず我慢してるのに。何度話しても無理だなと察してバカだなこいつら。一部の上の人達は確かに頭いい人も存在するけど、殆どバカという結論で締めくくらなければ、自分達の生活が成り立たないと。

平和とか友好とか相手を許す、終わった事は事実として明日をどう生きるかの教育は日本の方が上だったはずなんですけどね。

日教組という変な人達が、日本人の心と言われる道徳の授業が無くし、相手を思いやるという大切な教育がされていません。
テレビは害毒でしかなく、自分で考えるという力をなくし、ゆとり教育という何とも変な改革をされてしまったのでしょう。悲しいかぎりです。

子供は未来の宝です。国の教育が行きとどかなければ、茨の道を歩いて行く子供達が不憫でなりません。
人は、辛い時に心の故郷がなければ、心の安定感は保たれません。

どの国においても同じ事だと思います。
心の教育をされていないと癒されない人達は何をしても構わない状態に陥ってしまいます。

これを元に戻すには、生まれてから永い年月が必要です。
いくら家庭で頑張っても、永い時間いる学校に行けば汚染されてしまう訳で、逃げ所が無い八方塞状態にいる人が殆どなんですね。
疲れ切った身体にテレビは毒なので、テレビを捨てて家族の歴史、日本の歴史を包み隠さず未来の子供達に話し、自分はどうしたらいいのかを考える力を与えなければいけないと。

今は本能のままで生きる人は動物に帰化してるようにも見える。

このままでは日本没落します。

日本人観 労働信仰について

>しののめさん、ソロです。
>>「円高」は確かに生産者の輸出損の面ででよくないですが、
  最早、譬え円高になっても日本製品の評価が下がる時代ではありません、「日本製品が買いたくても高すぎて買えない、もしくは、震災の影響で者が手に入らないから買えない」と云うのが現実でしょう。

 その証拠に、日本車の減産で、売り上げを伸ばしたのは、フォードとGMでした、決して、ヒュンダイやキアではありません。 是は米国の中古車市場では車には格付けが出来あがっており、日本、米国、ドイツ車はA級で、中古市場でもも価格が余り落ちないが、韓国製品は中古が全く売れないので、B級以下と云う事です。 韓国車は一旦買うと乗り潰す他は無い、元々セカンドカーとして買ったのだから、頻繁に買い換えの対象になるのですが、其れが不可能という事は、少々安くても、カナリ高い買い物に成って終うと云うわけです。 余程の事がんければ買わないと云う評価なのでしょう。

 処で「輸出損」という考え方が余り理解できません、為替が変動して居る限り、米国市場での販売価格は固定する他は無いので、その損は、米国のディーラーに現れ易くなりますよね、ソウ云う総合的な損失を指して仰っているのかな、と思いました。

>>わが国の存在感を増す良い傾向
  是迄、割安感や意外性から始まった日本製品でしたが、今や、高級感、良質感を醸成してブランド化し始めているかもしれませんね、事実、あの反日シナでさえ、富裕層が日常「使って居る」若しくは「使いたい」製品とは、全て日本製でしょう、彼らがソウ云う日本を、チベットやウィグルの様に支配するのは夢にしか過ぎません、野蛮の限界というモノです。

 処で、韓国にとっては、対ドル円高、対ドルウォン安の現在の状況なら、シナにも米国にも売り出す千載一遇のチャンスの筈ですがね。 一体ドゥしたんでしょうか、世界最高の製品を造る勤勉で英邁な民族だったのでは? (大嗤)

 自分の汗の主張ばかりで他者の汗に感謝が出来ないのでは、その心を慮れない人だとしか評価されないのは当たり前の事です、背中に汗する労働を蔑む朝鮮族と、80歳になっても畑に出て働く事を生きがいにする日本人には大きな落差を感じます。

 日本ではよく稼ぐ事では無く、良く働く事が評価されるのです、所謂、無言の汗こそ尊重されている社会なんです。 無駄に働く事、他者の利益の為に働く事を蔑み嫌う朝鮮族が、他者と相互扶助を図り、労働を信仰して来た日本人を理解する事は、とても難しいのでしょうね。

鞭屍文化

日本人の迷信では死んだらみんな神様になるということですが
中国では永遠に神様にはなれません。

恨み骨髄で何年経っても憎しみを忘れずに、墓を掘り起こし
死者を鞭打つ・・・という文化です。
そういう訳で、何千年前の悪人に対してもツバを吐きかけます。

死んだら、みな神様のほうが良いでしょう?

   ・・・・・・・参考資料・・・・・・・・・・
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/message013.htm
中国の杭州に、岳飛という中国人の墓があります。この人は、国を愛して死んでいった有名な軍人です。岳飛は、時の総理大臣であった秦檜(しんかい)という人に陥れられて、獄中で死んでしまいます。そのお墓に行くと、日本人には絶対に考えられないような光景が出くわします。墓に行く沿道の脇に、後ろ手で縛られてひざまずいた状態の秦檜夫妻の像があるのです。
 何のためにあるのか。それは参拝者たちがこの夫妻の像にツバを吐きかけるためにある。日本人では絶対に考えられないことです。中国では、悪人は死んでも未来永劫、悪人のままなのです。たとえば、中国で父親の仇を打つために、何年も苦労した末、ついに仇を探し出して、そこへ行ったとしましょう。ところが相手がすでに死んでいたというような場合に、中国人はどうするか。相手の墓を暴いて死体をムチ打つのです。そうしたことが、中国の昔の本にはたくさん出てきます。これも日本人には考えられないことですね。

三洋電機の白物家電売却=中国ハイアールに―パナソニック

三洋電機の白物家電売却=中国ハイアールに―パナソニック
http://news.toremaga.com/economy/ewhole/344162.html

ハゲタカ外資に蝕まれる日本企業、支那人工作員の大量移民そしてボロボロにして株価を暴落させ倒産させます。 日本人社会の破壊の為に政治経済基盤の攻略の拠点を拡大していく、日本の職場は日本民族により守らなければなりません。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那は共産主義です、勢力拡大のため他国を侵略するのが
最終的な目的です。 そのために相手を弱体化させ
荒廃させる作戦を取ります。

電気は蓄えることが可能、詳細は
【燃料電池の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

被災地からの放射性ゴミが全国にバラまかれて焼却されようとしています。各自治体の焼却炉にはフィルターも備わっていたに所があります。全国に汚染が広まってしまいます。どうかお力をお貸しください。原発震災廃棄物・広域処理問題@ まとめ
http://www47.atwiki.jp/tsunamiwaste/

嘘つきに政治をやらせてはならない。
安全宣言も信用出来ない

07/28 10:35 By:某さん様

【NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iA_gprpCT-U

↑ 日本人は、命乞いをする、無辜(むこ)の中国の方々を、無惨にも虐殺したのです。加害者はすぐに忘れても、酷い憂き目にあわされた人々は、決して忘れる事はできません。当時の軍国主義教育によって国民を洗脳し、侵略戦争に駆り立てた日本人(特に為政者及び旧日本軍幹部)こそ野蛮極まりない民族なのです。A級戦犯を合祀し、先の侵略戦争を『聖戦』と讃えて憚らない靖国神社への為政者の公式参拝は断固許してはなりません。『アジア解放の聖戦』などというのは、全くの暴論・デマローグ(歴史の捏造)なのです。中国は、その様な酷い事を日本からやられたにも関わらず、中日国交回復当時、日本に対し、戦後補償は放棄するという宣言をした、誠に寛大な国なのです。 南京大虐殺は、ナチスのユダヤ人大量虐殺と匹敵する蛮行なのです。日本人の犯した大罪を悔い改め、中国の人々に真摯に向きあい、心からの謝罪をし、真の友好関係を築かねばならないのです。

日教組は張り子の虎である。針で突けばパンクする。

日教組を過大評価してはならない。新規採用教職員で日教組に入っている職員がどれほど居るだろうか。
日教組に加入していても、それは日教組の思想に共鳴したと言うよりも、日教組に加入しないと情報が手に入らないというにすぎない。
日教組の阻止率は、20%に遙かに及ばないのが実情であると思う。一校のうち1,2人が大きな声でがなり立てているのが現状ではないか。
日教組は、張り子の虎以下である。頭でっかちの張り子の虎である。針で突けばパンクするであろう。
単に誰も攻撃する者が居ないから、今まで長らえているに過ぎない。前世紀の遺物である。

米の債務上限引き上げ問題をめぐり難航している問題ですが、私はオバマ大統領に対する拒否反応とみています。
オバマ大統領になって、米国は自由の大国から社会保障の充実へ、また、世界の警察の役割から引いていこうとしています。
オバマ大統領の外交姿勢をみていると、中東の民主化に対して肯定的です。それに対して一番困るのはイスラエルです。また、アフガンから撤退します。そのスキをついて中国がアフガンに近づいてくるでしょう。
米国の金融を握っているのはイスラエルですから、イスラエルと米国は切っても切れない関係です。また、オバマ大統領は金持ちに対して批判的な発言が目立ちます。イスラエルとしてはオバマ大統領は邪魔な存在でしかありません。
このまま、オバマ政権が続くと米国は米国でなくなろうとするように見えます。
したがって、共和党はオバマ大統領に対して揺さぶりをかけているように見えるのです。
まあ、経済に対してあまり詳しくないのでそのように見えるだけかも知れませんが。

ソロ爺w

>処で「輸出損」という考え方が余り理解できません、為替が変動して居る ~
>2011/07/28(木) 06:42:41| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

オマエ、恥ずかしいから為替の輸出損についてコメすんなw
教えてやんないけどw

しかし、朝の7時前にブログに投稿して余裕だねw

しののめ=チョン枯れ葉

>九電のやらせメール? あれ、どうして報道する必要があるのか? 二次請け三次請け・・・の誰が「反原発なのに原発推進と強制された」のでしょうか?
そういう人は申し出て止めればすむことでしょうに、なんてね(笑)
>2011/07/27(水) 22:54:47| URL| しののめ #WjU43lG6

オマエは民主主義を冒涜するのか! な~んてね(笑)


カスw


>10:35:05 某さま

>これも日本人には考えられないことですね。

福島原発で菅直人が長いこと放りぱっなしにしていた、日本人のご遺体を目当てにシナ人らは福島を目差した。指輪が中々抜けないからと指を切る、金歯の金が欲しくて歯を抜いた。

指の無い、口が開きアゴが下がった異様な死体。シナ鬼畜による日本での蛮行、それも追、この間の出来事です!シナ人は虫けら同然の民族なんです、愛想が好かったからなどと気を許してはいけない!

真実、現実を知れば知るほど『福沢諭吉の脱亜論』を推奨しなければならないと、義務を感じています。

特亜のことは知る程、嫌悪する。人間であれば自然の成り行きで、そうで無い方は知識不足なだけです。

青嵐と鬼畜!何だか語呂が合いますね、シナ鬼畜と同じ穴の狢だということを再認識すべし!!

ナポレオン・ソロ様へ

すみません、私が紛らわしい書き方をしてしまったばかりに。

従来から言われている円高になると輸出で損出があるという説明が頭をよぎって「輸出損」などとアバウトでわかりにくい言葉を書き記してしまったようです。ご出勤前につまらないことで困惑させてしまい、申し訳ありませんでした。

おそらくソロさんは、下のような話についてお書きになろうとなさったのではと拝察します。経済素人の不十分な書き方でした。以後はもっと注意深い記述を心がけます。ようやく手があいたのでお詫びまで。

>>http://diamond.jp/articles/-/10583

署名のお願い

自民党の新藤義孝氏のサイトにある「竹島問題」の抗議声明に賛同署名お願いします。

★★★拡散して下さい★★★涙なくして、見られません★★★

【隠された原発事故の真実です。許せない菅政権。】

11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556

>2011/07/28(木) 12:27:24| URL| #-

数だけの倫理での歪な民主主義こそ、危険だと思うけどな。
それが、特亜の息のかかった連中の仕業だったら命とりだ。
万人が納得する政(まつりごと)ってあるのかよ。
民主主義を冒涜してるのとはちがうべ。
民主主義の盲点、弱点を見越しての忠告だろ、しいて言えばな。

エセ平和主義者は、すべてを平等にと声高に叫び、中華を賞賛する。

小難しいことは言わんが、組織ひとつとったって、全員ヒラじゃ
機能しないべ。
だからこの国の、トップの政治手腕が今、問われてんだよ。

ただの個人攻撃なら、つまらんからやめっちまえ。

債務上限引き上げにまつわる政治的駆け引き等
債務上限引き上げが紆余曲折する原因が記されています。
また仮に与野党間で合意が得られず米国債がデフォルトした場合、
今後の想定し得るシナリオも記されていて
参考になるかと思いますのでご覧になってください。
http://diamond.jp/articles/-/13325

なんやこれ

わからん奴は書けん
わかる奴は書かんし書く気おきんよこりゃ
経済ネタだめやね
やめっしまえ
トピコメどっちもデタラメ多しアホだらけ
詳しい奴おらんやんか

>なんやこれ
>わからん奴は書けん
>わかる奴は書かんし書く気おきんよこりゃ
>経済ネタだめやね
>やめっしまえ
>トピコメどっちもデタラメ多しアホだらけ
>詳しい奴おらんやんか

まず、自分の意見を書き込んでみましょう。
まともな意見ならばレスします。


枯葉マークw

>数だけの倫理での歪な民主主義こそ、危険だと思うけどな。
>2011/07/28(木) 13:35:44| URL| #-

その数の論理でアンケートに不正をしたのが九電ですが、何か?

で、中華を賞賛する??だれがー?w
また、妄想の発作が始まったか?この糞ボケジジイw

>ただの個人攻撃なら、つまらんからやめっちまえ。2011/07/28(木) 13:35:44|

そういやなでしこ批判で壮絶な個人攻撃で排除されただめわんこ成仏した?なむなむWWW

ゴキブリに/餌投げるのは/よしましょう

さもなくば/己(おのれ)が自演と/疑われるのみ

原発は止めれば止めたで困らないのは保守が無法者だからである

>米国の金融を握っているのはイスラエルですから、イスラエルと米国は切っても切れない関係です。また、オバマ大統領は金持ちに対して批判的な発言が目立ちます。イスラエルとしてはオバマ大統領は邪魔な存在でしかありません。

ここまで分かっておりながら、何故真実から目を背けるのだ・・・

ユダヤ人大虐殺を間接的に協力した形の日独伊三国同盟の責任をA級戦犯達はまだ取っていないことが全てである。

ヒットラーとムッソリーノと東条英樹が全て同じ悪事であることを知っていながら、そのユダヤが支配する米国との関係を語れない保守こそ世界最大の無法者であることは間違いない。

女格闘技トラウマ持ち?異色わんこの件はリンチでした/投稿者人格疑いました/異論いうと殺される掲示板でした

関東以北からの葉土腐は永遠に破棄だな 

栃木県は26日、同県鹿沼市内の業者が出荷した腐葉土から、高い濃度の放射性セシウムを検出したと発表した。
県はこの業者や販売先に対し、製品の出荷自粛と自主回収を要請した。県経営技術課によると、出荷された腐葉土
からは1キロあたり1万700ベクレルの放射性セシウムが検出された。県内には腐葉土を製造している業者が
約30社あるといい、県は同日、聞き取り調査を始めた。

出荷された腐葉土は約150立方メートル。6月中旬~7月10日頃に製造し、別の鹿沼市内の業者などに販売。
さらにホームセンターなどに出荷されたとみられる。
腐葉土の放射性物質濃度の基準値はなく、現在、国が検討している。
一方、秋田県のホームセンターでは、栃木県の業者から仕入れた葉土腐約2万袋が販売済みだったことが26日、
秋田県のまとめでわかり、県は販売自粛と店頭からの撤去を要請した。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T00092.htm

腐葉土てカブトムシ飼育用にホームセンターで売られるのか?
だとすれば子供が買ってそれをいじっているうちに肺に粉末を吸入とかありそうだな。

>女格闘技トラウマ持ち?異色わんこの件はリンチでした/投稿者人格疑いました/異論いうと殺される掲示板でした

わんこのコメレスの相手は確か、しののめ(=枯れ葉)だったなw

因果応報、ハンムラビ法典w

ボケ爺枯れ葉

>おそらくソロさんは、下のような話についてお書きになろうとなさったのではと拝察します。経済素人の不十分な書き方でした。以後はもっと注意深い記述を心がけます。ようやく手があいたのでお詫びまで。
>>>http://diamond.jp/articles/-/10583
>2011/07/28(木) 12:50:18| URL| しののめ #WjU43lG6

全くトンチンカンなソロ爺のコメントからそれは無いと思うw

>http://diamond.jp/articles/-/10583

「円高→輸出産業に打撃」はウソだった

↑条件にもよるw
しかし、手抜きしまくりの記事だなw

つーか、老い先短いバカ爺同士で経済語ってどうする?
教えてやんないけどw

1000兆近くの借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

 自民党の「領土に関する特命委員会」(委員長・石破茂政調会長)の4人が8月1~4日に訪韓し、竹島
に近い鬱陵島を視察する計画に対し、石原伸晃幹事長が中止を求めたことが27日、分かった。韓国政
府による訪問中止要請を受けての判断だとみられるが、自民党は民主党政権の外交を「弱腰」と批判し
てきただけに「過剰な配慮」との批判が出る可能性がある。

 石原氏は27日、鬱陵島訪問を計画した特命委の新藤義孝委員長代理らと党本部で約40分間会談。
「韓国の状況は非常に厳しく、身の安全が保たれるか非常に心配だ」などと懸念を表明。さらに国会日程
や政局が微妙な時期であることなども挙げ、視察を中止するよう求めた。これに対し、新藤氏らは「韓国
を刺激しに行くわけではない。(視察を中止すれば)自民党の外交姿勢が問われる」と反発し、結論は先
送りとなった。党執行部は同時期にクウェートなどを訪問する小池百合子総務会長らの海外渡航は認め
ており、国会日程は中止要請の理由にならない。視察団の一人は「韓国政府から党に働きかけがあった
のではないか」と打ち明けた。

 一方、石破氏は27日の記者会見で「鬱陵島に日章旗を立てて『竹島はわが領土なり』という意図は毛
頭ない。お互いにどういう主張をしているのか理解することが必要だ。現場に行かなければ分からない」
と述べ、予定通り視察すべきだとの考えを強調した。

 視察を予定しているのは新藤氏、平沢勝栄、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員の4人。佐藤
氏はすでに参院から海外渡航の了承を得ており、一人でも視察する意向を示している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110728/plc11072800400000-n1.htm

広島に落とされた原爆を米国の正しい行為と発言した世襲利権自民党の石破茂政調会長が何を勘違いしていたのでしょうかね。
広島県民を絶望の淵に陥れた結果、石破茂政調会長は永遠に広島の地を踏むことすらできないのだからバカモヤスミヤスミニイエ!

ただ、石原は段々、世界の常識が理解できるようになってきたので、親父と縁を切って、小沢先生にひれ伏す形におさまりそうです。

石原は外交部会に出席してないのに口出すなよ。

これが世襲利権制度の成りの果ての結末である。

チョン枯れ葉w

>しののめ(=枯れ葉)


また、新しHNでも考えなw


まあ、オマエの天然性悪は氏ぬまで同じだけどw


一世一代のパフォーマンス!

マスゴミどもが殆ど報じない中井ハマグリが支那にて北朝鮮幹部と密談した件だが、ハマグリ自身は会談していないと言い張っているらしいが、どうやら会談したことは事実らしい。外務省職員(朝鮮語通訳)が休暇を取ってまでハマグリに同行してしていることからも疑い様がない。北との密談はスッカラ菅の指示だという。

27日のアンカー参照。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15143755

では、何故今頃北朝鮮と密談する必要があるのか、について考察してみよう。
形上、スッカラ菅総理は拉致問題対策委員長の職を兼ねているのだから、拉致問題進展の為にハマグリに命じたのではないか、というアホなことを述べている御用コメンテーターも居るらしい。
私個人は、あのスッカラ菅が拉致被害者の為に行動を起こす、という可能性は限りなくゼロに近いと認識している。では何のため?
それは偏に政権浮揚のためのパフォーマンスに他ならない。支持率低迷に悩むスッカラ菅にとって、政権浮揚の格好のサンプルがある。劇的に支持率を改善した実例。それこそが小泉訪朝である。
つまり、スッカラ菅は突然訪朝し、次期首領と目されている息子の金某や党幹部達と歯切れ良く交渉し、拉致被害者数人を連れ帰ってくることを狙っているのだ。すると支持率が大きく改善するとともに辞めろと言う者は居なくなる筈とばかりに。
結局の処、スッカラ菅は自身の延命パフォーマンスのために拉致被害者及びその家族さえ出汁に使うつもりなのである。
その裏ではおそらく数千億円のカネ(税金?)を北に支払う密約もあるに違いない。

これこそ、嘘つき朝鮮人スッカラ菅が思いついた一世一代のパフォーマンス!

一番多いのは原発餓死だろ

6月29日の午後、郡山市のファミリーレストランで、2人の子を持つ母親と向かい合っていた。
 母親はとつとつと、話し始めた。
 「家族で避難するって、そう簡単なことじゃないんです。私もだんなも仕事があるから。
子どもたちだって、『遊んでくれるから』って、だんなが大好きで、離れたくないって。
でも子どもだけでも放射能の心配のないところで過ごさせてあげたい。『行きたくない』って言うのを説得して、避難させたんです」

●20ミリシーベルトを早く撤回して
 「郡山市は空間線量率測定値の平均が毎時0.2マイクロシーベルト以上の学校施設で教育活動を行わない」ことなどを求め、
郡山市の14人の子どもが6月24日、同市を相手取って、仮処分申請を福島地裁郡山支部に申し立てた。郡山市は争う構えだ。

 この母親は、申し立てを行った子ども(債権者)の親の1人。
今回の仮処分申請に参加した経緯とともに、母親として放射能が子どもの健康にどのような
影響を与えるのかという不安、避難させるべきかどうか迷ったことなどを話してくれた。
2人の子どもは、県外で合宿のような形で受け入れてくれる団体のところで、両親と離れて避難生活を送っている。

 「『自分の子どもだけを避難させて、それでいいのか』と思いました。本当は、郡山市を訴えるなんてしたくないです。
でも国や文科省を訴えたら何年かかるか分からない。とにかく早く対応してもらいたいから仮処分申請をしました。
文科省には20ミリシーベルトを早く撤回してもらいたい。学校ぐるみで、子どもたちを避難させてほしいからなんです」

 共働きで忙しい毎日で、まさか市を訴えるなど、思ったこともなかった。しかし、原発事故が、家庭の状況を一変させた。
この母親が主導権を握る形で、仮処分申請への参加、子どもだけの避難など、大事なことを決めていった。何度も夫と話し合い、自身も悩んだという。
 「もし、リーマンショックがなかったら…。リーマンショック後は収入が10万円以上減ってしまって…。
いろいろ話し合ったけど、だんなが仕事を辞めて家族全員で避難なんて無理。仕事がなくなったら、もっと不安になる」
 そう言って、うつむいた。

●ビデオを夫に見せて決める

 「大丈夫ですかって? 大丈夫な人なんて、福島県民にはいないよ!」
 震災後、県内の知人に安否確認の電話をした時、受話器の向こうから、こんな言葉が返ってきた。家族が別れて暮らさなければならなくなり、
「こんな事態は想像もしなかった」という出来事に直面している家庭は県内に少なくない。

 東日本大震災と原発事故発生以降、原発や放射能、被ばく問題に関する勉強会や講演会が県内各地で盛んに行われている。
 特に女性(母親)は勉強熱心で、5月に郡山市で開かれた講演会で、最前列でビデオカメラを回していた母親は、
「今日は夫が仕事で来られなかったから、家に帰って夫に見せる。そして避難するかどうか話し合って決める」と言っていた。

 夫は仕事で忙しく、勉強会にもなかなか来られない一方で、時間を融通できる妻が熱心に参加する――。
そんな中で、夫と妻の隔たりが大きくなる家庭もあり、取材の中では「原発別居」「原発離婚」などという言葉も聞こえてきた。

 特に、子どもを持つ家庭が、避難や疎開、家族別居などの選択に迫られている。
放射能の心配に加えて、引っ越しや転校で友達と別れたり、両親の離婚など、子どもたちは思いがけない状況に巻き込まれている。

全文は日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110722/221617/?ST=print


自分がガンになっても、運が悪かった仕方ないなですむけど、
妊婦さんに関してはそうじゃないからな。

瀬戸がこれでもかと桃の販売に踏み切るわけがなんとなく分かる今自分である。

日本は島国鎖国文化で沖縄問題を解決しろ!

日本政府が、北方領土における第三国の経済活動を容認できないとするなか、国後島でロシア政府
から住宅や港湾施設などの工事を請け負う建設会社が、新たに中国人の労働者を雇用したことが
分かりました。

中国人の労働者を雇用したのは、サハリン州などで活動する建設会社「トゥルド・サハリン」で、27日
午前、9人の労働者が、国後島・古釜布に船で到着しました。ロシア政府は、2015年までに日本円
でおよそ500億円を投入して北方領土と周辺の島々のインフラ整備を進めており、この会社は国後島
の住宅や港のターミナルの建設工事を請け負っています。会社の人事担当者は、NHKの取材に
対して「中国人を雇ったのは事実だが、詳しいことは言えない」と話していますが、ロシア当局により
ますと、中国人労働者はすでに労働許可も得ているということです。北方領土での第三国の経済
活動について、日本政府はロシアによる実効支配を正当化しかねず、容認できないという立場を
取っています。国後島では、今月初めに地元の農場が6人の中国人を雇ったことが明らかになった
ばかりですが、今回、ロシア政府による北方領土の開発に関わる建設会社が中国人を雇用したことで、
新たに日本側の反発を招くものとみられます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110727/k10014495881000.html

ロシアとしちゃ日本と中国の争いにも持ってけたら良いね。
まぁ最終的に中国の物になったりしてね。
尖閣諸島と北方領土問題が存在する限り、中ロ関係は絶対に安泰だ!
そして、竹島問題を利用して、米国の日本統治政策は不滅となってしまった。

1000兆近くの借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

民主党は27日の参院議員総会で、参院の総定数を現行の242から40減らし、
人口の少ない隣接県同士を「合区」する選挙制度改革案を正式に決めた。
今後、参院各会派に提示し、民主党案の採用を働きかける。

 民主党案は
(1)鳥取と島根(2)徳島と高知(3)石川と福井(4)長崎と佐賀(5)長野と山梨――と、
人口の比較的少ない10県を5合区に再編するのが特徴。
さらに、神奈川の定数を2増やし、宮城、福島、新潟、岐阜、京都、広島の6府県の定数は2ずつ削減する。
選挙区、比例代表ともに定数を20減らし、合計の定数をマニフェスト(政権公約)で主張した通り202にする。
「1票の格差」は2.967倍に改善する。

 ただ、西岡武夫参院議長が私案を示すなど、参院選挙制度改革についての各党間の意見集約は進んでいない。
今国会中の与野党合意は難しい情勢だ。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E2948DE0E5E2E5E0E2E3E39790E0E2E2E2

とにかく世襲利権自民党で広島に落とされた原爆を肯定した石破茂を除外できればいいだけ。

在日韓国人、成り済ましを1匹ずつ駆除していこう。

先の総選挙の祭に、勝ったと思って穴から飛び出した在日韓国人、成り済ましを1匹ずつ駆除していこう。
在日韓国人の生活保護をはじめ、在日韓国人特権を一つずつ、潰していこう。

ヤレヤレ(笑)

 放射性セシウムに汚染された疑いのある稲わらを食べた肉用牛の
ミンチが、岐阜市の学校給食として提供されたコロッケに含まれて
いたことが27日、分かった。

 市によると「飛騨牛コロッケ」として1日と5日、小中学校など
52校で約2万3千個出された。食材に牛14頭のミンチが使われ、
このうち1頭が岐阜県が疑いがある牛として公表している個体識別
番号と一致した。

 コロッケ1個当たりのミンチはわずか。市学校保健課は「健康への
影響は考えられない」としているが、安全性が確認されるまで、
給食での牛肉の使用は控えるという。

 牛は岐阜県中津川市の畜産農家が出荷。福島県産のわらが与えられて
いたが、農家にわらが残っていないため、汚染の程度は確認できていない。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/27/kiji/K20110727001293480.html

瀬戸弘幸が販売する桃は大丈夫か?

しかも、厚生労働省とか農水省とかの役人は誰一人責任を取らないのだから、保守は割が合わない人種なんだよな。

わざわざ西のほうまで運ぶなと。
被曝するガキども西まで増やしてどうする?

おいおい(笑)

宮城県から出荷された肉用牛から、国の暫定基準値を超える放射性セシウムが相次いで検出された問題を受け、政府の原子力災害対策本部は28日、原子力災害対策特別措置法に基づき、宮城県知事に対し、県全域の牛の出荷停止を指示した。県全域での牛の出荷停止は福島県に続き2例目。

 また、政府は同日、複数の自治体から汚染牛肉が確認された岩手県に対しても、出荷停止を指示する方向で検討を始めた。早ければ週明けにも指示する見通し。

 宮城県では、栗原市など3市町から出荷された肉用牛6頭から、暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されている。

 政府は、出荷元が複数にまたがることや、餌として与えられた汚染された稲わらも、複数の自治体でみつかっていることなどから、県全体での出荷停止が必要と判断した。

 出荷停止の解除にあたっては、福島県と同様に、汚染された稲わらを牛に与えるなど管理に問題のあった農家などでは全頭検査を行い、それ以外の農家は初回出荷時に1戸ごとに1頭以上の検査を行う。暫定基準値を下回れば出荷停止を解除するが、その後も定期検査の対象とする。

 岩手県では、2市町の農家から出荷された肉用牛5頭から、暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されていた。

 一方、国から出荷停止の指示を受けている福島県では、8月中に約700頭を県内で食肉処理し、全頭分の放射性物質検査をする品質管理計画の策定を進めている。

 計画を政府が了承すれば、農家ごとの出荷再開の可否は県の判断に委ねられる。700頭は県内で1カ月に処理できる上限で、近く国に計画を提出する。

瀬戸の桃は本当に大丈夫か?

もう、フクシマだけは絶対に住めないはずだ!

 福島第1原発事故で、東京電力は27日、高濃度の放射能汚染水処理システムの稼働率が26日までの1週間は58%、6月17日の本格運転開始後の通算で63%と、いずれも7月の目標70%を下回ったと発表した。最近の稼働率低迷は外部電源の遮断や淡水化処理装置の停止が原因という。台風6号の大雨で汚染水は約2000トン増えたとみられる。
 東電はタービン建屋地下にたまった高濃度汚染水を浄化して1~3号機原子炉に注入する循環注水冷却により、汚染水の水位を海抜3メートルまで下げ、海への流出を防ぐことを目指している。当初は8月上旬の実現を計画したが、早くても9月末になることが確定した。
 松本純一原子力・立地本部長代理は記者会見で、年末までに20万トン処理する計画を現時点では変えないが、「2カ月遅れのため完了しない可能性がある」と述べた。 

これからセシウムを含んだ黒いゲリラ放射能攻撃が関東以北を襲うことになる。

5年後、関東以北の犬ネコは全て黒くなっているはずだ!

北海道・幕別町で全身が黒い毛で覆われた黒いキツネが撮影された。
一瞬、犬かと思ってしまうほどに真っ黒だが、尻尾の先の部分だけ
真っ白だった。

体長は、30cmほどに見える。

今回、撮影に成功したのは1匹のみだが、数日前には役場の職員が
黒いキツネ2匹を撮影している。

突然変異説やギンギツネの子孫などの説があるが、その正体は
はっきりとはわかっていない。

FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204188.html
http://www.fnn-news.com/news/jpg/sn2011072703_53.jpg

まさに、黒いセシウムゲリラ雷雨の影響である。

過去のデータがあるにも関わらず、津波が押し寄せる場所を選んで家を建てた保守

平成23年07月27日17時53分 発表。
時刻:平成23年07月27日17時49分頃
震源:福島県沖 ( 北緯37.3度、東経141.3度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.3,141.3%28%95%9F%93%87%8C%A7%89%AB%29&z=10
深度:約50km
規模:マグニチュード3.2
震度:最大震度1

この地震による津波の心配はありません。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110727175308391-271749.html
※気象庁 が発表したデータを自動で書き込みしています。

【同地域の過去の地震】
平成23年07月27日04時29分頃 福島県沖(北緯37.4度、東経141.7度) (M4.1/最大震度1)
平成23年07月26日22時41分頃 福島県沖(北緯37.4度、東経141.6度) (M4.3/最大震度2)
平成23年07月26日21時31分頃 福島県沖(北緯37.5度、東経141.5度) (M3.9/最大震度1)
平成23年07月25日11時07分頃 福島県沖(北緯36.7度、東経141.8度) (M4.3/最大震度1)
平成23年07月24日18時59分頃 福島県沖(北緯37.5度、東経141.5度) (M3.6/最大震度1)

もう、津波が押し寄せた東北のエリアは、海没して海になるべきでしょう。

>日本は米国との関係を基軸としても良いが、中国及び韓国とも良好な関係を築く事が極東の平和共存に寄与する道と考えます。

>日本人の犯した大罪を悔い改め、中国の人々に真摯に向きあい、心からの謝罪をし、真の友好関係を築かねばならないのです。

2011/07/28(木) 11:44:16| URL| 青嵐
2011/07/28(木) 03:05:24| URL| 青嵐


くさいね~!  くさい!
鼻が曲がって窒息死しそうだぜw

いつも思うんだがなぜ日本に友好を求める?w
それも謝罪と賠償をセットにしてさw
日本はお前さん達に『友』好!なんぞは求めてはいないw
国家と国家としての普通の『交流』(外交とも言う)なら仕方が無いから
付き合わぬでもないがねw
それに謝罪と賠償ならこっちの方が倍々請求したいぐらいだよw
名誉毀損! 主権侵害! 内政干渉!etc・・etc・・
それに今まであること無い事言いがかりを付けて日本から巻き上げてきた
金。!金。!金。!
優勝無償の借款、ODA,その他色々w
有るだろう~?w

マ、ここでそうやってバカ米かいてるのが御国の為の大事なお仕事なんだろうけど、鬱陶しいんだよw

原発利権の抵抗勢力に負けるな!菅総理・・

東京電力は27日、鹿島火力発電所4号機(茨城県神栖市、出力60万キロワット)を、
補修のため、同日午後10時に停止すると発表した。
ボイラー設備からの燃焼ガス漏洩(ろうえい)を修復し、8月6日には運転再開すると
している。
昭和47年に運転開始した老朽設備のため、ガス漏れは経年劣化が原因とみられる。

鹿島火力4号機の停止を受け、東電は28日分の「でんき予報」の供給力から
60万キロワットを差し引く。
ただ、全体の供給能力については、他の設備の稼働状況などを加味し、29日に改めて
修正値を公表するとしている。

ガス漏洩が見つかった4号機は、3月11日の東日本大震災発生時は定期検査中で、
4月から運転を再開していた。
今月9日にボイラー上部のマンホール付近からガス漏れが確認されたが、
電力需給の逼迫懸念があったため、監視を強化しながら運転を継続していた。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/110727/bsd1107271508011-n1.htm

原発の必要性を訴えるために、わざと火力発電所を止める原発利権。

これは意図的な原発安全神話に繋がるから保守こそ単細胞的な盲目的推進論者であることが分かるであろう。

>いつも思うんだがなぜ日本に友好を求める?w

日中友好議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

役員も会員も殆ど自民党議員だな。

保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ

訳ワカンネー日本語だからちょっと手直しを・・・w

在日の持つ無知と厚顔は人類の大罪だ!   or
ナリ済ましの持つ無知と粘着は人類の害悪だ!

辺りでいかが?w
あ、『人類』ってちょっと好く言いすぎかなw

阿呆か!

どうでもよいが、私がコメントを投稿すると、案の定、例の朝鮮系成り棲まし工作員が世情不安を煽るような支離滅裂コメントを狂ったように連発しているな。
阿呆か! 無駄なことを…

この工作員、おそらく北系成り棲ましと観た。
他に情報掴んでいる方が居られるなら、是非ご提供を。

セシウム牛事件は保守による完全な食品テロだろ

日用品メーカーのエステーは26日、ボタン一つで操作できる家庭用の放射線測定器「エアカウンター」を
10月20日から発売すると発表した。希望小売価格は1万5750円。
関東、東北地方を中心にドラッグストアやホームセンター、インターネット通販で取り扱う。

エアカウンターは縦8.2センチ、横6.2センチ、厚さ3.4センチで、約105グラム。
地上1メートルで前面部のボタンを押すと、空気中のガンマ線を測定し、人への放射線の影響度を表す
「毎時マイクロシーベルト」の単位で数値が液晶に表示される。

エステーによると、放射線の防護に詳しい首都大学東京大学院の福士政広教授が監修し、製品を開発。
当初は1万個を出荷、年内に計5万個を生産する予定という。

http://mainichi.jp/select/today/news/20110727k0000m020051000c.html

関東以北では、そこらじゅう、ピーピー ピーピー と、蝉の声と間違える騒音問題が発生するだろう。

5年後の関東以北ってどうなってるんだろ・・・
病人だらけなんかな?

>役員も会員も殆ど自民党議員だな。

日本人じゃないんだろw
って言うか、北の『トンスル』辺りから金と女でガチガチに括られてる
哀れな半ウリナラなんだろーよw

>哀れな半ウリナラなんだろーよw

町村派、古賀派、麻生派、山崎派・・・

これぞコリアン

>異論いうと殺される掲示板でした
→論なんて上等なもんじゃなく批判の繰り返しだけ。アク禁食らうと「欺瞞の掲示板」と言い出し被害者ヅラ。
>瀬戸がこれでもかと桃の販売に踏み切るわけがなんとなく分かる今自分である。
>瀬戸の桃は本当に大丈夫か?
→追い出されたら他の掲示板で陰口、風評被害をばらまく執拗さ。

南京関連・捏造日記

某2様、被災地の死体泥棒の様子、まさに身の毛がよだつ思いです。
これこそ、みんなに知らせなければならないことでしょう。

さて、南京大虐殺の動画が紹介されていたようです。これは今では
捏造されたことが一般に広く知れ渡っているようですが、あいにく
たちの悪い動画があがっているようなので、資料をさがしてまいりました。

参考までにどうぞ。
http://www.history.gr.jp/~nanking/lie.html

>役員も会員も殆ど自民党議員だな。

日本人じゃないんだろうよw

さっきのに加えて言いたかった事。
自民だ、民主だ、右翼だ、左翼だ、保守だ、革新だ、
ウルサインダヨw
普通の日本人が日本人としての言動が出来てるかどうかって事w
その判断の問題で~すw

ソーユー事で最近は日本人が少なくなったと慨嘆しきり、
の今日この頃www

外国船を強制拿捕した民主党政権は完全に自民党時代より国益を考えている

山陰沖での韓国漁船拿捕4件

水産庁境港漁業調整事務所は、昨年11月から今年5月末までの山陰沖日本海での
重点取り締まり結果をまとめた。拿捕(だほ)は4件(前年同期0件)で、
重点活動を始めた2005年以降で最多となった。
ズワイガニ(松葉ガニ)を狙った密漁漁具の押収が大幅に増えた。

拿捕の4件はいずれも韓国船で、3隻がイカ釣り、1隻がカニかごだった。
浜田沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で拿捕した3隻は、いずれも許可を得ていたが、
漁獲割当量を超過したり、操業日誌を正確に記載しなかったりした漁業主権法違反があった。
隠岐北方のEEZで拿捕したのは無許可船だった。

密漁漁具はいずれも韓国漁船が設置したとみられる。
底刺し網が11件で総延長は約50キロ(前年同期4件5・5キロ)。
カニかごが10件で計1620個(同6件610個)見つけた。
いずれも200~300メートルの海底に設置されていたため、同事務所はズワイガニの漁獲用とみている。



http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201107270013.html


小泉政権時代に尖閣諸島に上陸した中国人漁船員を即解放した判例が悪しき前例になっちまったな。

今だよ 立て直しは

この期におよんで、自民党批判 馬鹿だな~ 我々は自民党なんて関係ない! 今こそ、保守層のまともな理屈を言うだけだよ! 国を真剣に思うなら、自民党なんて関係ないよ!

国連憲章敵国条項の撤去は小沢先生しかできない問題である

菅直人首相は二十六日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、国民の支持を
 失って四面楚歌(そか)に陥っていると指摘されたのに対し、菅政権の原発事故対策を
 自画自賛して「国民は、そういうことについては喜んでいると思う」と反論した。

 追及したのは自民党の額賀福志郎元財務相。首相が中部電力浜岡原発の停止要請や
 ストレステスト(耐性評価)の方針を突然打ち出したとして「国民は政権に不信の念を
 持っている」と批判した。

 首相は「四面楚歌だとは全く思っていない。私は、国民が一番求めている東日本大震災の
 復旧・復興と原発事故の収束を集中的に進めている」と主張。調整不足との批判も
 「国民的な説明が不十分だったことはあるが、理解していただければ賛成してもらえる
 ことが多い」と譲らなかった。

 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011072702000031.html


そのとおり、菅政権は原発利権解体政権である。
来年中に、全ての原発を止めて、後は、在日米軍基地利権を解体して真の主権回復を目指す小沢政権にバトンタッチすればいいだけである。

>保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
>青嵐 
>原発安全神話の風評被害はこれから大きくなる
>保守の持つ自民党指示といった無知と貧困は人類の大罪だ
>東電がなければ、離婚しなくて済んだのに・・・
>国際法を無視して沖縄を侵略した日本の責任問題で世界は団結している
>福島は今日も黒い雨だった 
>世襲利権自民党が行ってきた全方位的謝罪外交の結末

オマエ(等)のお陰でこのコメ欄が随分汚されている。迷惑千万!
でもな、オマエのお陰で在日成りすまし含め嫌韓に拍車がかかったし、民主党の異常さも益々認識されてきた。

韓直人は領収書問題や献金問題でこれから益々追い詰められていく。
民主党ももうボロボロ。
その先にあるものは、民主党の崩壊だ。つまり朝鮮系の日本侵略計画の終焉を意味する。
次の総選挙では自民党も過半数には遠く及ばないだろう。
がしかし、民主でも自民でもない真の保守議員が集って新しい政権を担うことになる筈だ。

オマエはそれに手を貸してくれていると言えるのだ。礼など言わんが。
精々ブログ主殿に追放されるまで頑張ってアホコメしてくれ。

支持率アップのために拉致家族も利用

>>http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110727-OYT1T00934.htm?from=main1
「「北と取引」自公警戒…中井氏訪中で波紋」
>>http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110728-OYT1T00220.htm?from=top
「2つの献金、首相に火種…追及に逃げの姿勢」

どこまで腐っているのか、南北朝鮮やシナとズブズブの民主党。
自民批判、企業批判も日本人なら「是々非々」でやろう。
外国人は口を閉じていろ。

馬鹿丸出しですね、二ート小僧

>>オマエ、恥ずかしいから為替の輸出損についてコメすんなw
教えてやんないけどw
人を嗤い死にする気か、お前の様なピーマンスピッツ(脳みそがピーマン並みで、そのくせスピッツの様によく吠える)が、俺に何を教えるんだ? 俺のとても初歩的な質問に答えをよこした事があったっけ? 小学生。

 なんなら、輸出損って何か説明してみろよ(嗤)、みんなで批評してやるぜ、お願い教えて~(大笑)。

>>しかし、朝の7時前にブログに投稿して余裕だねw
  お前みたいに、毎日昼前に起きても飯にありつける様なニートとは違って、働いて居るんでね、朝早くか、夜遅く鹿コメントできないのさ、時々強制代休を取らされて一日中PCの前ってことも有るけどね。  オメーみたいな、二ート小僧とは違う時間を生きて居るんだよ、判った?


鋭いですね

一世一代のパフォーマンス!
マスゴミどもが殆ど報じない中井ハマグリが支那にて北朝鮮幹部と密談した件だが、ハマグリ自身は会談していないと言い張っているらしいが、どうやら会談したことは事実らしい。外務省職員(朝鮮語通訳)が休暇を取ってまでハマグリに同行してしていることからも疑い様がない。北との密談はスッカラ菅の指示だという。

27日のアンカー参照。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15143755

では、何故今頃北朝鮮と密談する必要があるのか、について考察してみよう。
形上、スッカラ菅総理は拉致問題対策委員長の職を兼ねているのだから、拉致問題進展の為にハマグリに命じたのではないか、というアホなことを述べている御用コメンテーターも居るらしい。
私個人は、あのスッカラ菅が拉致被害者の為に行動を起こす、という可能性は限りなくゼロに近いと認識している。では何のため?
それは偏に政権浮揚のためのパフォーマンスに他ならない。支持率低迷に悩むスッカラ菅にとって、政権浮揚の格好のサンプルがある。劇的に支持率を改善した実例。それこそが小泉訪朝である。
つまり、スッカラ菅は突然訪朝し、次期首領と目されている息子の金某や党幹部達と歯切れ良く交渉し、拉致被害者数人を連れ帰ってくることを狙っているのだ。すると支持率が大きく改善するとともに辞めろと言う者は居なくなる筈とばかりに。
結局の処、スッカラ菅は自身の延命パフォーマンスのために拉致被害者及びその家族さえ出汁に使うつもりなのである。
その裏ではおそらく数千億円のカネ(税金?)を北に支払う密約もあるに違いない。

これこそ、嘘つき朝鮮人スッカラ菅が思いついた一世一代のパフォーマンス!

>2011/07/28(木) 22:12:07

やるじゃん!^^

ソロ爺w

年寄りがあんまり興奮すると血圧上がるぞw


どうでもいいがw


RE:今だよ 立て直しは

もう手遅れだと思うよ。「失われた30年」を驀進中。
国外に生活の基盤を築けるチャンスを見つけられる人は見つけた方がいい。

だからさ・・・

>はっきり言っておくが、俺は昭和46年生まれであり、24時間ぶっ通しでネット作業しても疲れない体力と精神力があるから誰も俺を論破することができなかっただけである。 そかもネトウヨと違って金もある。

荒唐無稽で証拠も出さず、論破されても、相手のいないときにまた同じ主張を繰り返すだけじゃん(笑) そら最強だわ(笑) 

体力や精神力じゃなくて、良識と知性かな、オマエに欠けているのは。40歳でそれじゃ、て・お・く・れ~(笑)

チョン枯れジジイw

>2011/07/28(木) 22:09:51| URL| しののめ #WjU43lG6

コメ欄でオマエのこれも恥ずかしいが、この徘徊ボケジジイw



>ご意見をおまちしています。
>2011/07/27(水) 21:44:13| URL| しののめ #WjU43lG6 に対するもの

おかげで再投稿できたわ、サンキュ(笑)

>「彼の政治家としての毀誉褒貶は、せめて別の機会に譲ろう」と朝鮮系の人は考えられないようである。常に「毛を吹いてでも」わが国(や保守層)の弱点をあざ笑うしか楽しみがないようである。
 このような異質な民族にはお帰りいただく以外にないのではないか?
「わざわいの種」というものである
と私は思います。

晒しはおしまい

>負け犬ブログはアク禁しかできない
・・・単に迷惑なだけじゃろ? ちったあ他人の感情をわかれよ?
>科学的証拠が皆無のデマ八百の妄想ブログ
そういう割にはたくさん証拠握られているようだが? オマエこそ、年齢や住所などよく間違えているよな。
>coffeeの君主面
「君子面」って書きたかったのかな? 別に顔写真は載せてないようだけど。オマエこそ、coffeeブログでくっくりさんの年齢や住所などよく間違えているよな(笑)

>限られた人生を思いのままに享楽できるのは悪だけである
>敢えて言うなら、悪というものは、巨大になればなるほど、一筋縄ではいかないのだ。矛盾だらけで複雑怪奇、すなわち奥深いものなのだ。

別にオマエが言わんでも。ああ、自分が「偉大な悪」だといいたいわけね。単に下品なだけで、せいぜい「アク」禁くらいでしょうが。40歳にもなって「かまってちゃん」か!

最近政治がおかしい、総理大臣や政権与党の議員達の発言は辻褄が合わないと思いまして、自分でいろいろ調べ始めた者です。それで知人の薦めに従いこちらのブログを訪問させていただきました。
その知人が「ネット上には日本を不当に貶めて、外国の利便を図る工作員もどきが沢山居る」と言っていましたが、こちらを読むまでは現実感が湧きませんでした。しかし、それは私の認識の甘さに他ならないと思い知らされてしまい、半ば呆然としています。

良識ある方々、どうか工作員もどきに負けないで下さい。私ももっといろいろ勉強させていただきます。

追伸:現職の総理大臣が北朝鮮の団体に、6250万円という大金を渡していたのも、ネットで最近知ったばかりです。その資金がきっとネット工作や核ミサイル等に化けているのでしょう。こんな一大事を、テレビや新聞は気付いていないようですから、皆様方から通報されてはどうですか?(それとも、テレビ局や新聞も北朝鮮の支配下に置かれているという噂は、本当なのでしょうか?)

>40歳にもなって「かまってちゃん」か!
2011/07/28(木) 23:19:38| URL| しののめ #WjU43lG6


オマエは10歳サバむ還暦杉の構ってジジイw


ぎゃは!wwwwwwwww


あ…朝鮮プチ…チ…ンコ

◎日本人男性…150mm~160mm(平均)
◎朝鮮人男性…9mm(平均)~9cmm(最大限サイズ)

プッッ…

こんなことをして何が楽しんだろうね、ここの人たちはどっちもどっち、悪趣味だね、人間性が推し量られるね、保守のイメージダウンになっているとは気づかんのかね

必見「国会の怠慢である!」

出勤前に一言。
昨日の国会に於いて、衆議院厚生労働委員会「放射線の健康へ​の影響」についての参考人陳述があった。
参考人の一人、東京大学アイソトープ総合センター長である東大教授児玉龍彦氏の怒りの発言が素晴らしい。
スッカラ菅内閣は勿論、民主党の政治家達が如何に無知無能無作為であるか、怠慢に過ぎるかがよく理解できる。これはもう立派に人災と言えるだろう。

現状の整理と危機意識共有のためにも、以下の動画(16分半)を是非ご覧頂きたい。朝鮮系工作員を除く。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556

本日新たなブログ記事をアップされるだろうからそちらに少し詳しく解説文を掲載したい。



祖国愛

様々意見有難うございます。 その中で日本を悲観する意見も当然だと思います。 されど祖国をすてる事は、自分には出来ません。 IF明日滅ぶことが確かでも、一命を投じるのが侍の礼儀だと信じます。 生き延び て国家再建の為働くかたもいなくてはなりませんが そこにある祖国への思いは同じだと信じます

>2011/07/29(金) 04:08:20|
>こんなことをして何が楽しんだろうね、ここの人たちはどっちもどっち、悪趣味だね、人間性が推し量られるね、保守のイメージダウンになっているとは気づかんのかね

保守のイメージダウンが朝鮮人工作員の目的だろう?。君の目的も同じだろう。

憲法違反である、在日韓国人の生活保護を即刻廃止しろ。

在日韓国人は、誰でも生活保護を1人世帯、年600万円を盗っている。在日韓国人は、夫婦別姓だから、二世帯分、年1,200万円盗り、朝から晩までプログ番をしている。
在日韓国人に係る生活保護費は、毎年、1兆3000億円。日本人の200分の1の在日韓国人が日本の税収入の30分の1の生活保護を喰っている、正に寄生虫である。
民主党は、こんな巨大な支出を事業仕分けせずに、日本が誇るハヤブサや、ナデシコジャパンの予算を削っている。民主党に言う国民とは、日本国民に非ず、「韓国民」である。
また、今般、「人権差別救済法」案を提案する予定。韓国民を非難する日本人を糾弾会に掛けて、日本人の口を黙らせる法案である。このプログに投稿している者はみな糾弾会に掛けられる。
日本人が「朝鮮人」と言えば糾弾会。韓国人が「朝鮮人」言っても自由である。
「人種差別救済法」を粉砕し、日本人の日本を作ろう。韓国人も税金を払え。

総論=消極的賛成
各論=物言いありw


>全方位的謝罪外交の原因は馬鹿な似非平和主義の左巻き連中のせいではないでしょうかね。

違いますね。
その様な一眼レフ的ものの見方しか出来ない自称知識人等々、エリート意識の高い一部(イヤ大部分かも)の『常識の目』をかいくぐってやるべき仕事をやらなかった税金で飯を食ってる連中の単なるサボタージュの結果では?


>そういった原因の多くがその国を構成する人たちの労働に対するモラルの欠如からきていると考えるのが妥当ではないでしょうか。

その国を構成する人たちのモラルの欠如というより、
その国を指導管理するべき立場にある人間たちの道徳的堕落の結果(モラルの欠如)なのでは?    頭右向きゃ尾は東w  
 腐るのは頭からw


>怠けものが多くなるほど国は傾くと言う、単純な論理です。

怠け者は果たして日本国民だったのか?
世界中で働き蜂、エコノミックアニマルとまで言われた日本国民が?


>その時になって注目されるのがかつての日本社会の有り様ではないでしょうか。
誠実な、そして精神的に豊かな、物を生かす、エコな生活。
たぶん、そういった価値観が必ずや見直される時が来るでしょう。

これに物言いはありませんw
付け加えさせて頂けるなら、人間もこの大自然の一部、自然に溶け込み身近な自然を大切に、国を超えて全てと繋がり合えるとき、
そう言う時が来たらその時は日本が世界の主役www


[642]明後日に迫った 私の金融セミナーの最後の連絡
 投稿者:副島隆彦
 投稿日:2011-07-29 08:04:08
副島隆彦です。  私は、明後日、31日に迫った 東京・有楽町での予言者金融セミナーの準備に追われています。今も、この7月15日からこっそりと始まった「アメリカ(だけの)金(きん)の取引禁止の法律の施行」のことずっと調べています。講演会の当日まで最新の情報を集めつづけ、そして満を持し、意を決して発表します。 乞うご期待。

(申し込みの要領)は以下
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。 現在、世上で激しく騒がれている 米国の連邦政府の 国債発行上限の改訂、上乗せ、おそらく 2兆ドル(180兆円)の法案が議会で可決 (8月2日が期限) しなければ、アメリカ政府が債務不履行(default デフォールト)してしまいってアメリカの国家破産になること。そしてその金融危機が世界中に広がる恐怖のこと。 

 それからギリシアへの第二回目の支援策16兆円(1400億ユーロ)が決まったのに、すこしも欧州(EU)の金融危機が収まりそうもないこと。私はこれらの事件も追いかけています。 

 私は、今日のぼやきの会員ページに「1234」番として、「米国での金(きん)の取引禁止法」についての論文を書いて載せました。お読みください。どうもやはり、9月15日から全面的に、この法律が施行されるようです。 
 ですから、アメリカ国民は、この9月ぐらいから、国内では金、銀を買えなくなるので、北のカナダや、南のメキシコに、金貨(ゴールド・コイン)や銀貨(シルバー・コイン)を買いに走るでしょう。ドル預金やドル紙幣を手元に置いておいてもどうせ暴落すると分かってほったらかしにする人は少ないだろう。


逆ニクソンショック(金本位制への回帰)
・これから金本位制導入が始まる!?
・かつて金本位制を放棄した理由は?
・日本の国家破綻を見越したアメリカの目論見(もくろみ)とは?

全文は以下
http://www.funaiyukio.com/money2/index_1107.asp

ーー本ーー
朝倉慶氏
最新刊『2012年、日本経済は大崩壊する!』(幻冬舎刊)

管理人公認なんですから、

論客気取りになるのも当然です。管理人さん公認の論客なんですから。

管理人さんはコメント欄放任と言われましたが、実は、削除はちゃんとしていますよ。(私は消されていました。)
という事は、くだらない応酬だけのコメントでも、このブログでは大切な論客なんですよ。
管理人さん公認のね、こういうブログなんですよ。
私は、右とか左とか決めるのも、決め付けられるのもあまり好きじゃないですが、その逆の人もいるのですね。非常に異物に敏感な方がいる。
ロ・シ・カには上から目線ですが、アには卑屈になってしまわないように、
(根は文化など、好きなクセに)嫌い嫌いと言い、自分らと同じ色じゃないと察知すると即効に、排除にかかるみたいですね。

でもロムが何を言ってみても勝てません。
このブログの管理人さんが論客とおっさっているんですもの。

さ、私、表示なるか!また消されるか!言論の自由とはなにか!

ここの「論客」に経済や経営を語らせるのは無理。
ブログ主の話だけでいい。

しののめ だったなw

まあ、ののしめ でも しののめ でもどっちでもいいがw

バカウヨの心の闇


政治学掲示板 バカウヨ辞典
http://study.milkcafe.net/test/read.cgi/politics/1141254624/l50


【ニッチ産業】バカな本を嗤ってやれ!【媚ウヨ】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1253439098/

東雲の
  思いも詠めぬ
    朝鮮人

今曙に
  替わり得んとぞ

因みに「市民の党」の前身は、1982年結成の「MPD・平和と民主運動」で、1994年頃に入居したとされます。このMPDはブント(共産同)系の過激派が結成した「日本学生戦線」から発展したとされる組織。
・・・・
※MPD・平和と民主運動は、1983年に結成された日本のミニ政党。結成時の呼びかけ人は、田英夫、横路孝弘、八代英太、斎藤まさしこと酒井剛。ちなみに、「MPD・平和と民主運動」と「市民の党」は代表者(田英夫の娘婿・酒井剛、別名斉藤まさし)も住所も同じです。
・・・・
ところで、菅首相や鳩山前首相らと「市民の党」を結びつけたのは、田英夫(でんひでお)氏と言われ、「市民の党」の代表・酒井剛氏は別名「斉藤まさし」といい田英夫氏の娘婿だと・・・。
田英夫という人物(Wiki より)
政治活動 :日本社会党、社会民主連合、新党護憲リベラル、平和・市民、社会民主党と所属政党を移した。時流によって大幅な政策転換を繰り返している。平和主義者としても知られ、南京大虐殺の宣伝を始め反戦運動を行っている。落選時に「私が落ちたことによって日本は戦争に一歩近づいた」と発言。1983年、横路孝弘、八代英太らと共にMPD・平和と民主運動の呼びかけ人となり事実上の中心人物でもあった。
・・・・
1989年、在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名。田の求めで、菅直人(後の第94代内閣総理大臣)・千葉景子(後の第83・84代法務大臣)・江田五月(後の第87代法務大臣)もこの釈放署名要望書に署名。2009年11月13日8時50分、呼吸不全のため東京都港区の東京慈恵会医科大学附属病院で死去。86歳没。
・・・・
ここから北鮮系の実業家で、在日金貸し業の大物と言われる具次憲、具本憲父子につながる。
息子の具本憲氏は、在日本朝鮮青年商工会第7期中央会長、父親は具次龍氏(1994年(平成6年)4月22日、新宿区須賀町の路上で、暴力団員に拳銃で殺害される)。 
殺害された木下次郎こと具次龍氏(72)は、金融業「龍伸興業」会長で、「朝銀の陰の理事長」、「北朝鮮への送金王」と呼ばれた人物だった。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1965


こわいよね

え~左翼は外国人だから右翼なら安全と思ってたのにさ。なんかここのコメ欄変なのがわかった。新しそうな人にはやっちゃんクラスの人みたく因縁つけてさ。言ってることがいつもワンパターンで面白くないんだよね。
あたしなんか新しいものスキだから、とりあえず話し聞いたり試したりするわけ。それから本格的に選べばいいわけ。
だいたいさ、うちの師長さんなんかは最初から「なでしこどころか、熱帯ジャングルの人食い花よね~」っていってたわけ。ここの常連さんって国の偉い人たちが「外国人入れろ」とか言うように、実は頭悪いんじゃないかって思ったわけ。ちょっとでも常連さんと違うこと言う人やられてたよね。精神病院通えとか、あれ誰かがいってたけど訴えられたら負けるよ。
うちにも吹き溜まり病棟ってあるわけ。談話室で思い込みが激しい変なのが他の人つかまえて延々と話し聞かせてさ。興味なさそげにしたら怒って説教だよ。そんな暇あったらリハビリやれっつーの。そういうのに限って居座ってんだよね。先生も看護師さんもあちしたちもほんとは「早く出てけ」って夜勤の仮眠時間はみんな詰め所で言ってるよ~。表面的は患者様だから接遇はもうすごいホテル並みだけど。

>残念ながら救命具の金は売らない。
>値が上がったから売るのは馬鹿な日本人だけ。

同感です。金は保険。使わずに済めばそれにこしたことはない。今、世界で金の売却が購入を上回っているのは日本だけ。政府保有の金も僅か。バカだね。今ならまだ間に合うかもしれんが、誤った政策ばかりのこの国には何も期待できない。海外に生活の基盤を構築していくことをお勧めする。

こわいところになっちゃいましたねぇ。

他人のHN語ってコメントするのがぎょうさんおりますねぇ

これって、ただの妨害工作ですわねぇ。

言ったことに対して、ヤジばかり。

朝鮮、在日、左翼のこれまでのやり方が凝縮されてる展開だと思いまんねん。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。