スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醜い菅直人    7月21日(水)


月曜日、火曜日と「なでしこジャパン」に関するテレビや新聞報道を
見て、ひさしぶりに心が和み自然に笑みがこぼれました。

だが、官邸を訪問した「なでしこジャパン」の沢穂希主将に菅首相が
「チームをうまくまとめ上げたのはさすがの力量だ。今から勉強して
間に会うかどうか分からないが学びたい」と言う白々しい言葉を聞い
て背筋が寒むくなり、いっぺんに気分が悪くなりました。

佐々木則夫監督は、優勝を報告するための官邸訪問は断るべきでした。
菅首相に会いに行くなど被災された方の気持ちを踏みにじるようなも
のです。

この男は震災から4ヶ月も過ぎても、被災された方を一向に救済する気
もなく、いまだにがれき処理もせず義援金の配分も全く進んでいません。

19日の予算委員会で野党から,遅々として何事も進まない実態を指摘さ
れ、政府の対応の鈍さを追求されると、あっさり遅れを認め、「環境省
からもう一度よく話を聞いてしっかりと執行が進むように指示したい」
とその気もないくせに、野党の追及をかわす答弁をしています。

野党が復興遅れの責任は重大だとして早期退陣を求めると「なでしこ
ジャパンにあやかり私も諦めないで頑張りたい」との菅の羞恥心の全く
ない醜い言葉にはただただ呆れるばかりです。

菅直人の良心の呵責なしに、しゃあしゃあとしている人格や、表裏不一
致を演出する芸当は紛れもなく日本人ではありません。

中国、北朝鮮の工作員である菅直人の品性は人に嘔吐させるほど醜悪に
して、狡猾、低劣にしてその上傲慢です。

日本国民はもういい加減に菅直人や民主党の正体を知ってください。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

おはようございます。こちらもご覧下さい。

在日掲示板「サヨク日本人はバカだから使える 」「メディアは抑えた」
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0637.html

菅直人や民主党を支える在日朝鮮人勢力が何を考えているのかがよくわかります。

菅首相はニヤニヤしながら喋るのが「下衆」というキャラクターに似ていてとてつもなく気持ち悪いです。
あれだけ品がない総理も珍しいのでは無いでしょうか?

切腹しろ!菅直人!

菅直人が日本人なら、責任感じて10回は切腹だな。

金(きん)の個人取引までが、アメリカで禁止される事態が本当に迫っています。 その名を the Dodd Frank Act ザ・ドッド・フランク・アクトといいます。このドッド(上院議員)とバーニー・フランク(下院の実力者、暗い性格の裏のある政治家)の名前を冠した「米国の金融規制法」が、昨年の7月に可決していました。この発動(一部分の施行 provisional )が、なんとこの7月15日から急激に始まりました。

 この ドッド・フランク法で、先物(さきもの)業者だけでなく小売業者(リーテイル・デイーラー retail dealer )からの金の購入が本当に禁止されそうです。すでに、15日からアメリカ国内で法律が一部、施行(しこう)され始めました。

A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

>佐々木則夫監督は、優勝を報告するための官邸訪問は断るべきでした。
菅首相に会いに行くなど被災された方の気持ちを踏みにじるようなも
のです。


そんなことしたら、なでしこジャパンのスポンサーを東電が引き受けてきた関係から、東北の震災の責任すらなでしこジャパンに振り向けられますよ。

東京都原発誘致が、五輪よりさきだろ

 石原氏は核兵器について「私は核保有論者だ。日本は絶対、持つべきだと思う」と強調。
 「核なき世界」を掲げたオバマ米大統領の対応について「世界の核をなくすと調子のいいことを
 言って、ノーベル賞をもらったが、そのすぐ後、新しい核兵器のシミュレーションをやった。
 日本もシミュレーションをやったらいい」と指摘した。

 日本の歴代政権は佐藤栄作首相(当時)が打ち出した非核3原則を順守する姿勢を示してきた。
 首相官邸公式サイトによると、菅直人首相も昨年8月、広島や長崎での原爆犠牲者の慰霊式典での
 あいさつで「核兵器廃絶」を訴え、非核3原則の堅持を誓っている。

 石原氏は、原子力発電については「日本経済がこれからどういう形で膨らむのか縮むのか。
 そういうものの想定で、それを支える電力をどう供給するのかというコストバランスを考えると
 原発はそう簡単に捨てられないと思う」と今後とも必要との認識を示した。

 これに対し、菅首相は13日の記者会見で、日本のエネルギー政策について「計画的、段階的に
 原発依存度を下げ、将来は原発がなくてもきちんとやっていける社会を実現していく、これが、
 これからわが国が目指すべき方向だと考えるに至った」と述べ、「脱原発」を目指す考えを示している。

 石原氏は1932年生まれの78歳。一橋大学在学中に「太陽の季節」で芥川賞を受賞し、
 時代の寵児に。その後、国政に進出して自民党政権時代に環境庁長官、運輸大臣などを歴任した。
 1999年から東京都知事。今年4月の選挙で4選を果たした。

 東京都は、福島原発事故を受けた電力不足に対応するため、出力で最低100万キロワットの
 天然ガス発電所を建設する方針を発表している。
 石原氏はこの計画について「天然ガスは石油よりCO2(二酸化炭素)排出量が60%くらいで済む。
 だいたい200億円くらいでできる」と説明。完成までの期間について「普通にやると5-6年だが、
 せっかちだから、とにかく3-4年で作りたいなと思う」と語った。
 
東京の安全度については「東京湾にも、3つのプレートがぶつかっている所があって、
 これだっていつ、『ガタン』とクラッシュするかわからない」との危機感を示した。
 今後の防災対策については「海抜が海面と同じようなレベルの土地がたくさんある」としながらも、
 「地形的に東京湾が震源地で地震が発生すれば、2つの半島があるので、大きな津波は
 入ってきにくい」とも分析した。その上で、木造住宅の耐震補強の対策を強化し、住宅が損壊
 しても安全を確保できるスペースを確保するための梁や柱の補強などの対策を積極的に
 進めていく考えを示した。

 石原氏は現行5%にとどまっている消費税率について「20%はいる。日本みたいに福祉が進んで
 いてこんなに負担の少ない国があるか」と大幅に引き上げるべきだとの認識を強調。それを実現
 するため、「そのためにも大連合をやらないといけない。自民党も公明党も民主党も、一人では
 怖くてやらない」と民主、自民、公明3党が協力するよう訴えた。

 菅直人政権下の政治家と官僚との関係について「経験とか知識があり、政治家が判断するための
 豊富な情報の提供はちゃんとする、その役人を全然今の政府は使わない」と指摘。その上で、
 首相について「間違いなくアナーキスト(無政府主義者)だ。だから組織と全然、関係ない」と批判した。

 首相の退陣時期については「おそらく任期いっぱい辞めないのではないか」と語った。日本の
 官僚そのものについては「自民党をだめにして日本をだめにしたのは、日本の戦後のビューロクラット
 だったと思う」とも指摘した。

 日本人の現状について「米国人のアイデンティティーはフリーダム、フランス人は自由と平等、博愛。
 日本人は我欲、セルフィッシュ・デザイアー」と憂いてみせた。菅首相がとどまっていることについても
 「我欲。セルフィッシュ・デザイアー」と皮肉った。

 東京都は2020年の夏季五輪開催地に立候補した。石原氏は招致に向けた戦術について東日本
 大震災からの復興と絡めて「『人間はこんなに強いんだ』ということをアピールする」と訴えた。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=ayl3znI66N5k

もう、浪花節の域に入ってるな。
保守は涙もんだろうな・・
おそらく最も首相にしてはいけない人物だろう。

石原の理想の世界って戦前の日本そのものだな。
経済格差が激しくて男は軍隊で「白い飯が食える」と涙を流し、娘は遊郭に売られる。

バカモヤスミヤスミニイエ!

脱原発を錦の御旗と、カンをヨイショする輩が多数存在することに嫌悪を感じる・・・。

大韓航空

大韓航空の竹島上空飛行についての話題です。
真偽の程はわかりませんが、おもしろい話があったので。
何か情報をご存知ありませんか?
ネットから取った記事を以下にコピペします。


トランスポンダーを切って日本の領空に入り、さらに事前に周辺国に通告はしてなかったため・・

→A380のリース契約打ち切りになった

→在韓米軍からF-16が4機、フル装備でスクランブルw

→極東ロシア軍緊急体制を敷いた

→中国人民解放軍も 上空待機で迎撃体制
これらはすべて韓国機が、馬鹿なパフォーマンスにヒャッハーした挙げ句、本来の航路を逸脱した時にトランスポンダーを切ってしまったので国籍不明扱いになっていたため(爆笑)

朝鮮戦争の停戦監視軍の本年の主務国であるオーストリア軍は特に怒り心頭。
緊急的に本国に連絡官を戻して状況説明をし、それが保険業界に伝わりました。そして保険会社は保険再引き受けを停止wwwwwwwww
ヘタレ日本外務省の措置は、領空侵犯への報復措置だけではなく、無保険航空会社に陥る恐れありで要注意情報として発信したというのが主体。

このように各国が韓国の遊覧飛行に切れており、IATAに対し各国が措置を求めてます(笑)
航空会社コードの停止となれば、国際航路進入ができない上、要件を満たしていないということで再保険引き受けが不可能となります。

>日本国民はもういい加減に菅直人や民主党の正体を知ってください

すでに日本国民は、分かっていると思います。しかし、どうすることも出来ない。
自ら総理を辞めるつもりもないようだし・・・
野党も何だかなぁ~ですし・・・

>金(きん)の個人取引までが、アメリカで禁止される事態が本当に迫っています。

それもこれも、にわか成金の中国人がゴールドを買いあさっているからでしょう。

>石原の理想の世界って戦前の日本そのものだな。
どこが?いたってまっとう。消費税以外。

>経済格差が激しくて男は軍隊で「白い飯が食える」と涙を流し、娘は遊郭に売られる。

好きだね被害者意識。戦後に通用した屁理屈。

どんな人生を歩んだらそんな歪んだ心になるのかな?

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

石破は広島に落とされた原爆を正しい行為と発言している

 
アメリカ政府が、去年からことしにかけて2回の臨界前核実験を実施したことが明らかになり
オバマ大統領が掲げる「核なき世界」の実現に逆行するものだという批判の声も上がっています。

アメリカのエネルギー省に属するNNSA=核安全保障局によりますと、去年12月と今年の2月の
2回にわたって、いずれもネバダ州にある核実験場で臨界前核実験を行ったということです。

これでアメリカが行った臨界前核実験は26回となります。実験についてNNSAは、高性能の爆薬によって
プルトニウムの性能を詳細に検証するもので、保有する核兵器の安全性を確保するのが目的だとしています。

アメリカ政府は1992年に核爆発を伴う核実験の一時停止を宣言していますが、臨界前核実験は
CTBT=包括的核実験禁止条約で禁止されていないなどとして実施を続けており、今回の実験についても
臨界には達しておらず、問題ないという認識を示しています。しかし、オバマ政権は去年9月にも
アメリカとして4年ぶりに臨界前核実験を行ったほか、核兵器の性能を調べる新たな実験も実施しており
オバマ大統領が掲げる「核なき世界」の実現に逆行するものだという批判の声も上がっています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110720/k10014322751000.html

このネバダの核実験場でさえ、検出されるのは福島から飛んできた放射性物質だけだろ。
核実験そのものでの放射能漏れはないのだから、いかに福島第一原発の被害が全世界に被害を与えたか分かるというものであろう。

>このネバダの核実験場でさえ、検出されるのは福島から飛んできた放射性物質だけだろ。
好きだね。福島原発の捏造被害拡散。被害者意識が増えるとそんなに嬉しいの?

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

管直人の顔を見たくない。

日本人は、支那人の傲慢な態度や中華思想に我慢ができなくなってきた。
また、管直人の代表される成り済ましの狡猾、醜悪に、顔を見るのも嫌になってきている。
日本人の怒りは、沸点に近づきつつある。
民主党の議員は、このまま何もなく推移すれば、その将来がないものと思え。
在日韓国人のペッチョンは、この60年良い夢を見すぎた。
今後、この60年の利子を支払せてやる。
何が差別だ。
何が強制連行だ。
何が従軍慰安婦だ。
嘘ばかり吐きやがって、寄生虫が。

>核実験そのものでの放射能漏れはないのだから、いかに福島第一原発の被害が全世界に被害を与えたか分かるというものであろう。

おかしな話だね。核実験では、放射能漏れ一切なしになり、原発事故の放射能漏れは、問題にする。世の中は、不思議だねぇ~。(笑)

そういえば、四川省大地震で軍の核施設が壊れて、放射能漏れがあったのに、、、世界のマスメディアは、伝えない。変だねぇ~。
日本にも放射能が流れ来たかもね。えらいこっちゃぁ~。

災害対策特別委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
7月20日13:00~
災害対策特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41152&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会で議論されています。
M9の大地震で大規模地盤沈下が発生しています。
しかし、建造物は倒壊していません、この事が東北地方沖地震が自然発生の地震で無い証拠です。
香港のマスコミではこの事件を人口地震と報道しているとの事。

菅直人は外患誘致で死刑が望ましいです。

アメリカを支配したユダヤがナチスと同盟した日本を許すはずがない

 ドイツ政府がサウジアラビアへの戦車輸出を承認したことをきっかけに、武器輸出の是非を巡る
議論が起きている。

 米露に次ぐ世界第3位の武器輸出国のドイツは、紛争地や人権問題を抱える国への武器輸出を
禁じる原則を定めているが、経済的利益を優先し原則が揺らいでいる、との指摘も出ている。

 シュピーゲル誌(7月4日号)によると、首相と主要閣僚で構成する「安全保障会議」は7月初め
までに、戦車レオパルト2の最新型200両をサウジへ輸出することを承認した。輸出総額は17億
ユーロ(約2000億円)という。

 この報道を受け、野党は国内に人権問題を抱えるサウジへの戦車輸出は、「武器輸出の原則」
(2000年制定)に抵触すると批判の声を上げた。野党は8日には連邦議会で、輸出承認の撤回を
求める動議を提出した。否決されたが、与党内にもサウジ反体制運動への弾圧に戦車が使われる恐れを
指摘し、輸出に反対する意見が出た。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110719-OYT1T01058.htm


日本の「武器輸出三原則」ってのは、時の宰相渡来人「佐藤栄作」氏が、国権の
最高機関たる国会で語った「総理の見解、政府の方針」である。

これは、岸がA級戦犯から逃れるために米国に忠誠を誓った約束事である。
佐藤は岸の弟なのだからね・・

ドイツ自らナチスを完全否定してるから周辺国も"今のドイツ"に文句言えないんじゃない?
これは、かのウィーン会議でフランスが正当主義主張し始めたのと同じでなんだな。
だからドイツは、日本みたいにネチネチ特アに絡まれないだけだ。
じゃあ日本も今後のために先祖を否定すればいいだけなんだよな。

>じゃあ日本も今後のために先祖を否定すればいいだけなんだよな。

ドイツの武器輸出の記事から、日本の過去を否定する結論。なんですかこのこじつけ。
ドイツは脱原発に流れたので経済が破綻するから武器輸出に舵をきったのでしょう。

日本の歴史を否定したいのなら北朝鮮、中国に亡命すれば。地上の楽園だよ。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

保守は死を見なさい考えるのでなく

埼玉県は19日、同県川島町の肉牛農家1戸が、宮城県の業者から購入した放射性セシウムに汚染された稲わらを
肉牛に与えていたと発表した。この農家から2頭が出荷され、同県と静岡県の業者に販売されたが、
いずれも消費者には販売されていないという。

これにより、セシウム汚染が疑われ、出荷された肉牛は全国で650頭に達した。これまでに判明した流通先は、
少なくとも42都道府県に上っている。

埼玉県によると、この農家が与えていたわらからは、水分を含んだ状態に補正後の値で、国の暫定規制値
(1キロ当たり300ベクレル)の14.8倍のセシウムが検出された。
一方、宮城県は同日、県内の4業者が、福島第1原発事故後に水田から集めたわら約118トンを、
青森、山形、福島、茨城、群馬、新潟の6県に販売していたと発表した。

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071900712

埼玉もセシウムに汚染されていたのか…。埼玉産の畜産物はもう駄目だな。

埼玉は意図的に検査してないからな。
野菜も牛も加工食品も最初から検査自体してないのだから大変危険であろう。

本番はこれからだよ

まだ表面汚染が問題の中心だけど秋以降は新米にセシウムがどれだけ入ってるかわからない 。
チェルノの前例が通用しない主食のセシウム汚染という最悪の事態が訪れる。

首都圏在住者に火が点いてきたね(笑)

菅の反日テロ

民主党は日本を破壊するテロ集団です。原発の再稼働をさせないようにし、日本の産業を破壊するつもりです。東北の災害救助には本気になっていません。本気ならもっと早く行動します。

菅首相は学生時代の革命気分に酔っています。朝鮮半島の歴史に英雄の名を残すつもりです。日本に心はありません。

安全と安心は似て異なるものです。安全は技術の問題であり、安心は心の問題です。技術には基準がありますが安心には基準がありません。民主党は技術的には安全で問題ない原発を不安感で動かせないように煽っています。

国民は冷静に考える必要があります。原発に代わるエネルギーが確保できるまでは原発に頼らざるを得ないのが現実です。新しいエネルギーが確保できてから原発を止めるのです。電気はいらないというのであれば別です。

今の法律は経産省が行う安全基準に合格すれば再稼働は可能です。法違反をしているのは政府です。技術的に問題のない原発を何故再稼働させないのか法的な根拠はありません。点検を終えた原発が動かせないのであれば、点検をしていない稼働中の原発はなお危険です。

安全と安心を同列に置くべきではありません。

これもひどい なでしこを虐待するな

男子の3%だったボーナス(1人5千万円の問題) … なでしこ格差改善へ → W杯優勝ボーナス 150万円から増額支給   
日本サッカー協会の小倉純二会長は19日、女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会から成田空港に帰国し、W杯初優勝を成し遂げた女子日本代表「なでしこジャパン」に対し、150万円に定められた現行のW杯優勝ボーナスを増額するように改定して支給する意向を明らかにした。男子日本代表がW杯で優勝すると1人5千万円で、女子は男子のわずか3%と大きな格差がついていた。小倉会長によると、女子W杯優勝賞金は100万ドル(約7900万円)。このほか日本協会が原資を工面し、選手の報奨金に充てるという

菅の醜さに、汚らわしく顔を見るのも嫌気がさしてきました。
日本を弱国家させていくことばかり、マスコミも、放射能汚染ばかりで恐怖を植え付け、国民を不安にさせ、利益を得ようとする、もう悪魔のようです。
自粛、節電、
日本は発展を通して、復興していくべきです。日本の経済を半分くらいにしていこうとしている菅は、即刻退陣すべきです。

>チェルノの前例が通用しない主食のセシウム汚染という最悪の事態が訪れる。

なにがチェルノの前例が通用しないだと。チェルノブイリではセシウムの健康被害は報告されていないだろう。それを主食と言う言葉をつかってまぎらわせるな。
繰り返すがチェルノブイリではセシウムの健康被害は報告されていない。

放射線被害を煽って国民を被害者にしたいわけだ。それで脱原発に扇動する。その結果、日本経済がどうなろうと知ったことではないとこう言うことだな。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>日本の歴史を否定したいのなら北朝鮮、中国に亡命すれば。地上の楽園だよ。

断る!
対米従属史観という贖罪意識を植えつけた米国が在日に永住権を与えてくれたのだから、文句があるなら米国に言え!

保守が在日問題を口にするなど米国への内政干渉だよ(笑)

>対米従属史観という贖罪意識を植えつけた米国が在日に永住権を与えてくれたのだから、文句があるなら米国に言え!

何言ってんの?誰もそんなこと聞いてない。日本が嫌いなら亡命すればって言っただけ。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>アメリカを支配したユダヤがナチスと同盟した日本を許すはずがない

おまえさんは、ボケたことを言っているね。
同盟組んでも、一緒になって戦った訳でない。西と東で、それぞれが戦っていた。協力もしていない。むしろ、日本は、ユダヤ人を助けている。
「許すはずがない」なんて、おまえさんがユダヤに成り代わって言うものではない。

日本の政治など、小沢先生以外、誰がやってもこの有様

放射性セシウムに汚染された稲わらを肉用牛に与え、出荷された問題で、福島県は18日、
国に対し、全頭検査に必要な体制構築や肉用牛の全頭買い取りなどの支援策を求めた。
また、生産農家への調査を強化するとともに、流通段階の農産物なども放射線量検査を実施する方針だ。

県は、県内産の肉用牛の安全性確保のため、生産農家に2カ月に1回、餌や水の管理状況などを
立ち入り調査する。また、農家が稲わらを含む飼料を新たに購入するなどした場合には、
放射線量の検査を行う。

牛肉の放射線量検査については、郡山市の県食肉センターで、計画的避難区域や緊急時避難
準備区域から出荷される肉用牛すべてで実施し、両区域外の農家から出荷される肉用牛は
初回に最低1頭を検査する。

畜産家や関係団体などが求める全頭検査については、県の設備、機器、人員に限界があるため、
国に早急な体制づくりを求めた。また、畜産家の支援策として、出荷困難となった牛の全頭買い取りや
飼料の現物支給なども要望した。

また、県は一部で出荷前に抽出検査を行っている県内産の農産物や乳製品などについても、
今後、スーパーなどの流通段階で検査を実施する方向だ。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110718/fks11071822030003-n1.htm

バカモヤスミヤスミニイエ!

東電に買い取ってもらえなければ、原発推進して誘致させた結果、交付金を受け取っているのだから、その金で自己責任でやれ!

>対米従属史観という贖罪意識を植えつけた米国が在日に永住権を与えてくれたのだから、文句があるなら米国に言え!

 ならもう少し、日本語くらい勉強しろよw
どうせ、自国の兵役義務も果たしていないんだろ?良かったね、日本にいられてw

>東電に買い取ってもらえなければ、原発推進して誘致させた結果、交付金を受け取っているのだから、その金で自己責任でやれ!

民主党の責任には一切ふれないね。いつものように木を見て森を見ずだな。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

エアコンよりTVを消して節電しろとは決して言わないTV
熱中症で人が死ぬ事より、自分の利益が大事って事だね

節電なんてしないね
東電や国の尻拭いのための節電なんて、絶対にしないね

ジャンジャン電気使ってるよ

てかうち、オール電化だし

節電が成功してるうちは国や東電の思うつぼで、韓チョクト、民主のやりたい放題が続く、国民は真実なんてわからず、TV見れば言いなり、自分で考えて行動しないと

なんで日本は海外みたいなデモは起きない?
成熟しすぎた民度のせい?
じゃあ、日本国民は韓チョクト並みにランクを下げて行動しないと変わらないよな

今の日本政府に日本国民からハッキリとNOを突きつけないと

主権すらない保守に統帥権のある韓民族を指摘するのは無理がある。

電力会社の役員異常の献金を自民党が今でも握っている。
在日問題は、米国に仲介を頼みなさい(笑)

>主権すらない保守に統帥権のある韓民族を指摘するのは無理がある。

何が言いたいのか理解できない。主権は国家と国民であって、なぜ保守
が出てくる?

金、利権とそこばかりだな。それ以上に問題なのが原発を全て止めることだろう。物事の大小が分かって政治を語れ。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

お疲れ様です。
民主党の正体を知る人はまだまだ少数派ですよ。
菅直人はこの地球上のいかなる下等生物よりもまだ劣るゴミ以下の物体ですが、それを応援している愚か者(在日ではない)が相当数存在します。
一体何を考えているのか、何も考えていないのか、こんな連中と一緒に滅亡の道を歩むのかと思うと、生きているのが嫌になります。

ロシアが北方領土を返さないのは、ナチスによるソ連の犠牲からだ

 市民団体「日本軍『慰安婦』問題の早期解決を目指す宮城の会」は18日、仙台市
青葉区の仙台弁護士会館で、韓国から招いた元「慰安婦」の李容洙(イヨンス)さん
(83)の証言を聞く集会を開いた。李さんは「私のたどった道 今伝えたいこと」と
題し、14歳の時に当時の朝鮮から強制連行され中国・上海、さらに台湾の日本軍
関係の「慰安所」に移送され、人権を奪われた生活を証言した。

 李さんは1992年に「慰安婦」被害者と名乗り出て、これまで日本各地で証言
活動を行ってきた。仙台での証言は初めてで、約250人の市民が詰めかけた。
同会は「集会の開催で、慰安婦問題の解決の基本となる『戦時性的強制被害者
問題解決促進法』の成立を求める県内の請願署名活動に弾みがついた」としている。


http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20110720ddlk04040199000c.html

勇気を持って、保守は参加してもらいたいものだ。
保守は、歴史に真実の前にひれ伏せろ!

菅 頼むからもう諦めてくれ

今世界で最も諦めなければならないヒト

それは管直人だ

所詮は、負け犬の遠吠え。
同類相憐れむか、、、、、

テレビや新聞等で菅総理の下品な顔を目にすると
怒りを通り越して、今では胃までムカムカしてきます。
顔をアップにするな~~テレビ局・新聞社!

恥さらしな左翼人間は私達の前から早く消えて。

>テレビや新聞等で菅総理の下品な顔を目にすると
怒りを通り越して、今では胃までムカムカしてきます。

まったく同意見。
管の顔アップの写真付記事はスクロールして見えなくして読んでる。
ほんとに気持ち悪い男…。無能疫病神。

日本を全て破壊して降板か?

菅総理 最近の言動をTVで見ていると、管理人様がおっしゃるように
、菅さんは日本人ではありません!特亜の連中の台詞と重なります!
まあ 近いのは、韓国人、韓国政府の言動!

アメリカを支配したユダヤがナチスを許すはずがない

韓国の鄭柄国文化体育観光相は18日、ソウル市内の国立中央博物館で、「われわれの意に反して海外に流出した
文化財の韓国への返還などを実現するため、一層の努力を行う」と述べ、文化財庁に専任チームを新設する方針を明らかにした。

 朝鮮王朝末期の1866年にフランスが持ち去り、今年春に同国から事実上返還された王室図書の特別展示会の開幕式であいさつ
した。

 文化財庁のまとめでは、1910年の日韓併合後に日本に流出した文化財は判明分だけで6万1千点以上。日韓両国は植民地時代に
日本へ渡った朝鮮半島由来の図書計1205冊を韓国に引き渡すことで合意している。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011071801000650.html

日本オリジナルのものなんてのは何一つないのだから、中韓が連携して、過去の遺物の返還を求めれば、日本は蛻の殻になるな。

>日本オリジナルのものなんてのは何一つないのだから、中韓が連携して、過去の遺物の返還を求めれば、日本は蛻の殻になるな。

半島人が何を言う。歴史捏造して、よく言うよ。呆れ!
それと、何回も同じことを書くんじゃないよ。
ハンドルネームをかえれば良いってことでもない。
しつこい半島人。消えうせろ!(怒)

>怒りを通り越して、今では胃までムカムカしてきます。
2011/07/20(水) 15:33:03| URL| 主婦


ハンネが主婦なだけで、オヤジかも知れないけど、
アンタ、そこまで行ったら立派な病気だよ。

ここ発狂するのもいいけけど、
で、菅の代替えに誰を推すつもり?

ここで発狂するのもいいけけど、 ← 訂正の正

雨の色は黒くなかったか、それとも黄色かな?

「湿舌(しつぜつ)」と呼ばれる現象で、狭い領域に暖かく湿った気流が流れ込み、
局地的な雷雲が発生して集中的な降雨を招いた。こうしたゲリラ豪雨は半日前でも
発生の予測は難しいという。

排水が追いつかず、床上まで浸水した板橋区内の民家
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110719/dst11071903080003-p1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/dst11071903080003-n1.htm
間違いなく放射能の犠牲になっていたでしょう。

首都圏の平均寿命は確実に15年短くなってしまった。

だが今回の雨で、放射性物質を海に洗い流してくれるからな。

多少、放射性物質が洗い流されたのだから、良かったと思いな(笑)

閔妃は何でも売った。

閔妃は、売れるものは何でも売った。官位も、山林も、鉱物も、鉄道敷設権も、関税も売った。売らなかったのは、自分と高宗だけでそのほかのものはみんな売った。文化財なんて当然売り払っただろう。

もう福島の一次産業は諦めろ

基準値を超える放射性セシウムに汚染されたわらが相次いで見つかったことを受け、福島県と農林水産省は
農家が避難のために県内外に移動させた牛約9300頭についても汚染されていないかどうか調べることを
決めた。対象農家は約400戸で、えさの管理状況などの聞き取り調査を始める。

約9300頭は原発事故に伴う計画的避難区域内で飼育されていた牛。4月下旬の区域設定以降、6月下旬
までに9割以上が移動したという。一部がすでに出荷されたほか、競りで売られるなどして飼育が続けられ
ているという。
県は現在も同区域に残っている農家3戸は調査を済ませている。稲わらと肉用牛の汚染が広がっていることから
避難した農家からも当時の状況を確認する必要があると判断した。

http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY201107180589.html

国産の牛豚鳥を食べてたら、被爆してると考えたほうが良いだろ。
肉だけじゃなく、野菜や果物も完璧にあやしいな。
最近水道水も騒がなくなったけど本当の所はどうなのよ?

福島県内の他地域や隣県も含めたら牛だけで何十万頭もあるんだろ?
完全に機材も人員も間に合わなくて後から人間で出て大問題になるな。
当初予想どおりの展開だ。
牛だけ細かくやる余裕ないだろうから、ざっくりと汚染状況が把握できたら
他の食材も検査地域を広げてやってくれ。



フクシマの農家のモラルってのは、この程度か。

日本壊滅だろ?

>日本オリジナルのものなんてのは何一つないのだから、中韓が連携して、過去の遺物の返還を求めれば、日本は蛻の殻になるな。

戦争に負けて悔しいんだね。ほんと弱かったもんね。女子供も守れずにいたものね。ほんとうはこの地上から消えていてもおかしくなかったのにね。日本に統治してもらってよかったね。そのお陰でかろうじて民族が保たれたもんね。日本は感謝こそされても罵られる筋合いはないよ。だって朝鮮は国家の体がなく弱かったんだから。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>国産の牛豚鳥を食べてたら、被爆してると考えたほうが良いだろ。
肉だけじゃなく、野菜や果物も完璧にあやしいな。

普段の生活で1年間に0.25ミリシーベルト被曝してますね。それがなにか?

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

日本は国家の体がなく弱かったんだから

>普段の生活で1年間に0.25ミリシーベルト被曝してますね。それがなにか?

お上が言うから全て安全だとね(笑)

何故保守は、売国行為を諦めないのだろうか

 菅首相は20日午前の衆院予算委員会で、原子力発電所の発電コストについて、
「根本から検証しなくてはならない。原子力は現在よりかなり高いもので再計算しなくてはならない」と語り、
東京電力福島第一原子力発電所の事故を踏まえて見直す考えを示した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110720-OYT1T00653.htm

>普段の生活で1年間に0.25ミリシーベルト被曝してますね。それがなにか?
2011/07/20(水) 16:50:13| URL| #-

今度は福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

>国産の牛豚鳥を食べてたら、被爆してると考えたほうが良いだろ。
>肉だけじゃなく、野菜や果物も完璧にあやしいな。
>最近水道水も騒がなくなったけど本当の所はどうなのよ?

上記のようなことを言うには、何か魂胆があるのだろう?
私には、見えるよ。
日本の食品を貶めて、何を企んでいるのか・・・

頑張れ東日本

民主党のていたらくにはほとほとこまります。 牛肉からセシウムが検出されましたが セシウムは百日で体から、出て行きます。 牛と人とは違いますが、 牛もきれいな 餌をあたえ ある程度の期間があれば、セシウムは下がるはず なんとか知恵はないでしょうか? 素人ゆえこれ以上つっこんだはなしも出来ないですが、 とにかく頑張れ東日本 まけるな

天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ

天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110720-OYT1T00831.htm?from=navr

【関連情報】
静止気象衛星画像(地球)が映し出す台風6号の様子。 
可視 : 8192 x 8192で見ると大きく見やすいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風6号は午後5時現在、静止気象衛星画像(地球)
で確認される通り正午ごろにはグズグズになっていて
熱帯性低気圧に変わっています。 
夕方のニュースで警戒を呼びかけ、放映されている荒れ
る海の映像も何時撮影したものか真偽は定かで有り
ません。 
皆さんの自分の目で気象衛星の画像をご確認ください。
反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装報道に騙され
ないように気を付けよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

日付が、間違っているだろうが。 w (*^▽^*)

>閔妃は何でも売った。
>閔妃は、売れるものは何でも売った。官位も、山林も、鉱物も、鉄道敷設権も、
>関税も売った。売らなかったのは、自分と高宗だけでそのほかのものはみんな売った。
>文化財なんて当然売り払っただろう。


閔妃は暗殺に来た朝鮮人同胞にも体を売ったそうだよ。
だが金も貰えずその後弄り殺しにされた。同胞朝鮮人にね。
今も昔も朝鮮人は朝鮮人。

文化財も閔妃が日本に売ったが、
朝鮮同胞の菅がただで韓国にやってしまった。

何時かこの文化財も日本に闇で売られてしまう運命だ。保証する。


孫社長は人間としても立派な人物である

 政府が策定を進めている「東日本大震災からの復興の基本方針(仮称)」の骨子案が20日、明らかになった。
規制緩和や税制優遇を認める「復興特区制度」や、地方自治体が使い勝手のよい自由度の高い交付金の仕組みを
創設すると明記。被災地で日本最大級の太陽光、風力発電設備の設置を促進することも掲げた。
 復興基本方針は、2011年度の第3次補正予算案の指針となる。政府の復興対策本部(本部長・菅直人首相)
で7月中に正式決定する。
 骨子案には、政府が推進する復興施策を明記。エネルギー分野では、被災地に再生可能エネルギーシステムの
関連産業の集積を促進することなども掲げた。土地分野では、所有者や境界が不明な土地を自治体が一時的に
管理できる措置を講じることなどを盛り込んだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072000755

これから、太陽光発電の過当競争が東北で始まります。
おそらく、3割ぐらいは補助金を使えるシステムとなるので、訪販営業マンが東北に集結するでしょう。

そこでの勝者は、100億寄付したソフトバンク・サムスン連合であることは間違いない。

サービス・品質全て日本のメーカーを上回っているからね。

最後まで、負け犬ぶりを見せる保守が最貧困層となったのは当然であろう。 

昔、KANは
「信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」
と歌い大ヒットした 最近見ないけど カン違いでいい迷惑だろ





孫正義は、本当に100億円出したのか。

孫正義は100億円寄付すると聞いたが、寡聞にして100億円出したとは聞いていない、その辺りの詳細をご存じの方は、真実を教えて下さい。ただし、在日韓国人及び成り済ましは、御遠慮ください。

だめだめわんこさん

前スレの議論読みました。まだ、あなたの正体についてよく分からないのですが、少なくとも、2011/07/20(水) 13:27:39のまとめについては、8割くらいは同意です。

好意的にみるなら、保守ブログの上で議論するだけで、具体的な変革を起こすための行動を起こさないことに、じれったい思いをしていて、刺激を与えるためにあえて挑発したのかもしれないとも思います。私も保守ブログの上で議論しているだけでは何も変わらないだろうと思っているので、それなら気持ちは分かります。
ここの保守の人も拡散しようとしない人がほとんどに見えますね。拡散もせず、当然、一般人に自衛隊を動かすような力もないでしょうから、ここで議論していて何を期待してるのか、確かに分かりません。

ただ、保守自体を罵倒するようなことをしても、仕方ないでしょう。それに保守という思想が悪いわけではありません。問題は、日本人の認識の甘さでしょう。
それに、国民は今のところ無知でしょうが、全員の知的レベルが低いわけではないから、もし拡散に成功すれば国は変わると思いますよ。
あと、だめだめさんの論調にいろいろ不自然な点もあり、疑われても仕方がない議論の仕方だったとは思います。


それから、他の方にいいたいですが、
拡散というと、何を目指しているのか目的が分かりにくいと思っているかもしれませんが、拡散が成功したとき、何が起こるのか、起きうるのか、考えてみて下さい。それが分かれば拡散に意味があると思えると思います。
左翼がこの国を支配してるとは思ってませんが、自民党に戻ったところで、どれだけ国が変わるのか、確かに、今のままだと疑問です。しかし、国民の多くが目覚めたら、劇的な変化が起きると思います。

もちろん、自民に多少の疑問があろうが、民主を倒すのが先決ですから、次の選挙は自民しかない、ということを付け加えておきます。工作と疑われないために。

ネトウヨさん

前スレで、ここに現れる工作コメントを工作ではないと思うといってたかと思いますが、私は工作と思ってます。

厳選韓国情報さんのサイト辺りを見て下さい。東亜日報、朝鮮日報の記者やこれらのメジャー紙に寄稿する大学教授とかの肩書をもった人が、とんでもないことを言ってるのを見ることができます。
かの国の人たちはこういう感覚なのです。
自分たちが上なのだと、その我々がいうことを日本人は聞くべきなのだと、そんな感覚が根底ではなく、意識の全面を支配しているので、そういう話がでてくるのです。

日本のためになるとは思ってはいないけど、そういう話が通用すると本気で思っているわけで、これは確かに工作です。

安倍晋三も佐藤栄作も小泉も岸も渡来人である

自民党は、次の衆議院選挙の公約のたたき台となる中長期的な政策をまとめた
 報告書を発表し、エネルギー政策については、電力の安定供給のシステムを
 再構築するものの、既存の原発は安全対策を強化したうえで、当面、
 維持するとしています。

 この報告書は、谷垣総裁の指示に基づいて党の国家戦略本部がまとめたものです。
 この中では、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けたエネルギー政策について、
 電力の安定供給のシステムを再構築するものの、当面、原子力による発電量を
 再生可能エネルギーなどでカバーするのは困難だとして、既存の原発は安全対策を
 強化したうえで稼働を維持し、再生可能エネルギーの普及や省エネを推進して
 いくなどとしています。

 このほか報告書には、東日本大震災を踏まえ、「安全や安心な国土作りが急務だ」として
 社会資本整備を積極的に行っていくことや、消費税率を当面10%に引き上げること、
 非核3原則について核兵器を積んだ艦船などの寄港を認める「非核2.5原則」に
 転換することなどが盛り込まれています。この報告書について、谷垣総裁は記者会見で
 「自民党がどういう政党かを示すため、党の綱領に沿って、中長期的にどのような
 日本を作っていくかといった視点でまとめた」と述べ、次の衆議院選挙の政権公約に
 反映させる考えを示しました。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110720/k10014330471000.html

なるほど、自民党は属国日本を定着させ、原発利権と在日米軍基地利権を手放さないということだね。

これなら、まだ、菅政権の方がましと思われるのがよく分かった。

はじめて投稿します。
>>テレビや新聞等で菅総理の下品な顔を目にすると
怒りを通り越して、今では胃までムカムカしてきます。

同感です。
中国は見た目で選ぶとかで、顔の座りと耳たぶの大きい習近平が次期国家主席にふさわしいと見られようになった(孔 健)と本で読みました。
見た目だけでも困りますが、品のないアレの顔を見る度に発狂しそうです。

クッキーさんへ

だめだめわんこ氏は、何を「拡散」するかも明確にせず、「保守はダメだ」と繰り返しただけのこと。

具体的に「何を」拡散するか、その価値があるかどうかの検討さえなかった。

女子にサッカーをさせたくないというだけのこと。

保守・リベラル以前の非常識。サッカーが自分にとって大切である人たちをあたたかく見守ることさえできずに、何が保守だマルクスだ、ということになったわけですね。

身近な家族、会社でそういう話ができる人に話すくらいですが、それ以上の「拡散」方法となると、お偉いさんに顔がきくとか、自分でコンサートなど開いて集客するとか、別種の才能が必要になります。

そして、拡散活動をする以前に自分も絶えず学ぶ必要がある。

拡散活動に熱心な人をどうこういうつもりもないし、左翼が勉強会などを草の根で開いていることにあせりを感じるのはもっともですが、「数より質」のほうが大切だと思います。

少なくとも私は運動で飯を食っているわけではないし、そうしたくはないので。

このブログは初心者への one of 拡散の場、中級者の勉強の場としての機能があり、自覚なさっている方もおいでです。

露骨な工作員もいる場ですしね。実践のなかに勉強もあります。


それから「ネトウヨ」さん、前エントリでは突然振ってしまってごめんなさい。

ご自分では知識がないとおっしゃっていたけれど、私はあなたの実践的でまっすぐな感覚が前から大好きで、屁理屈だけいっちょまえの「だめわん」氏と好対照だと勝手に思ったのでつい。

もうしないからね・・・とかいってまたしたりして(笑)

はじめまして

クッキーとらんすみっしょん さん

拡散には賛成です。 私も微力ながら周囲には
「ほんとはこうだよ」, 「立地点を変えると変だってわかるでしょ」
と、さりげなく伝えてます。
強いメッセージは却って相手を警戒させます。
(何かの宗教の勧誘みたいに)

さて、
工作か工作で無いかといえば工作では無いと思っています。
私は元々 NAVER などで遊んでたり、IZANAMI でコメント欄閉鎖
させたこともあります。 また、厳韓(+α ですね、今は)もよく覗いてます。
彼等についてはある程度知っているつもりです。

だからこそ言いますが、彼等は何かの目的のために喚いている
のではありません。 自分の拙い誤った知識に基き、或いは
明らかにウソとわかっていて、日本憎しで喚いてるだけです。

そこには事実は無く、ファンタジー教科書の知識と日本人より
優秀でなければならないという痛い自尊心と傲慢があるだけです。
もし、目的があるとしたら、勝ったという満足感を得ることだけ
に見えます。
(勝手に勝利宣言をして逃げる程度です)

また、かの国は事実を知っており、言いたいことがあるにもかかわらず
公的には言えないという環境があるのも事実のようです。
正しいことを言おうものなら全員に罵倒され、下手をすれば職を失います。

私の考えてる工作というものは、何等かの利益のために相手を取り込む
ような活動です。
そういう団体ありますよね、嫌われてる総理とか民主党の多くの議員が
資金供与してる団体もそうです。

そういった団体の工作, 言動に多くの人が惑わされないようにする
ことが重要ではないかと思っています。

なので、工作的な扇動に惑わされない正しい知識, 事実を知り、
発言していくことが重要ではないかと思います。

間違っているかもしれませんが、私が現在辿りついている結論です。
明日には少し変るかもしれませんが。

.... なので、よく知らないことについては質問させていただくことも
ありますが、面倒と思わず教えてください。
よろしくお願いします。

時代の逆戻りはゴメンと。

>もちろん、自民に多少の疑問があろうが、民主を倒すのが先決ですから、次の選挙は自民しかない、ということを付け加えておきます。工作と疑われないために。
2011/07/20(水) 20:06:08| URL| クッキーとらんすみっしょん #-

民主党を倒すから次の選挙は自民党しかないって、一体いつまでこんな古い思考してんの?
もうね、君みたいな旧態依然とした選挙民はただの害なんだよ。

この調子じゃ、自民党の「中長期国家戦略に関する報告書」すら読んでないだろ?
自民党に老害連中が居座っている限り、時代の逆戻りを繰り返すだけだよ。
今の民主党とどっちもどっち。否、隠蔽体質に関しては自民党の方が遥かに酷いかも。
自民党だからって皆が皆、政策の方向性が同じだとは限らないし、
党ではなく人物本位の選択肢は君にはないの?

まあ、君が自民党員なら仕方ないけどね。
それと、君とタイプは違うけど、オレも自称・保守だよ。


>断る!
>対米従属史観という贖罪意識を植えつけた米国が在日に永住権を与えてくれたのだから、文句があるなら米国に言え!

つまり、自分は在日だと認めたワケですな。
それから、「永住権」じゃなくて「永住資格」。
在日に永住する「権利」はないんだよ。
資格ならはく奪できるしな。

それにな。

×バカモヤスミヤスミニイエ!
○バカも休み休み言え!

「ニ」は要らんよ。
日本語が不自由だね、在日クン。

>しののめ様

・・・プッw

2011/07/20(水) 20:06:08| URL| クッキーとらんすみっしょん 様

ここの保守には思想なんかありません。だから目的もないし世界の設計図も描けません。拡散する内容もありません。

ただ中韓などの対応では現実的で優れています。日本人と外敵を二分し、外敵を排除するだけですから目的がはっきりしているのです。

しかしそれ以外となると統一見解はありません。それを支える思想の根拠がありません。各人が客観性が無い自作の歴史や伝統と称する戯言・妄想をほざくだけです。

さまざまな反対運動などの行動を起こしているのですから何らかの判断基準があるはずですが、それらの根拠は彼ら自身無自覚です。それを思想に昇華することもしていません。肌の伝統とか言われても何のことか他人にはわかりません。

こんな思想無き寄せ集めの、昆虫のごとく状況に場当たりに反応するだけの似非保守に、確かな論理の基盤のある左翼は絶対倒せません。

世界は論理でできているのです。保守もどきどものように曖昧な感性によっているわけではありません。そんななんちゃって保守がいまや左翼によって世間の片隅に追い詰められ、絶滅寸前なのは当然でありましょう。

私はここの保守にはもはや何も期待しておりません。彼らはこのまま何もできずに年老いて死んでいくでしょう。彼らは自分たちのことなのに自分たちが何をしたいのかも理解していないのですから。運動以前の問題です。
彼らの無自覚な価値観は子孫に継承されること無く彼らの死と同時に断絶するでしょう。

では

だめだめわんこさんは、どこの保守なら骨があるとお思いですか?

是非お聞きしたいです!

確かにここの保守とは書きましたが、どこの保守なら良いとは書いてはおりません。そんな者が存在するのかもわかりません。

ただ、客観性があり、憲法や法律などにすることが可能な、論理を持つ者は強いのです。

だめだめさん来てましたね。

だから、それなら、あなたの描く世界観や、現状の問題を解決する方策はどうなっているのか、それを説明しないと。
それができないなら、あなたのことは、批判するしかなくなります。

このブログに訪れる人は日本の危機をそれなりに知っている人だと思いますが、ひょっとしたら、それでも麻痺しているのかも知れません。

下は以前、bingoさんから紹介された動画ですが、海外の日系人から見た今の日本は本当に異常に見えるようです。『日本人が日本人の顔じゃなくなった・・・此の人は朝鮮系か、支那人か・・俺の知ってる日本人じゃないや・・・日本どうしちゃたの?』
http://www.ustream.tv/recorded/15980217

だめだめわんこさんは、うぃすぱー・ぼいすの主さんですか?
それとも宣教師さんですか?

お馬鹿のMR2

いつになったら、すべってるのがわかるのかなぁ
そうとうなおばかさんでしょ?友達居ないの?彼女もできないよねぇ w

情理をもって・・・

私は日本に、
1 平安や縄文~幕末以前の古い日本の価値観や伝統文化を守り伝えて欲しいです。
2 常に最悪の場合を想定して備えて欲しいです。

1 について。明治以降の歴史しかないお家の、ミッションスクール出の
お嬢様や奥様とお会いすると、優しくおしとやかな方々で素晴らしいのですが、
理屈ではなく日本人として少し寂しさを感じます。
2 について。今回の日本サッカー優勝についての、中国紙の論調を、
好意的にのみ受け取るのは、楽観的過ぎると思いました。
当初はそっけなく「アジアの勝利」だったのが、
ヒラリーさんが外遊でギリシャ支援・インド支援、
そして親中を自称する豪メディア王が盗聴疑惑での調査で
外堀が埋められたタイミングで、「日本を見習おう」と宗旨替え。
目的のない戦い(外交)はありません。
何らかの意図が込められていると考えます。日本にどのような影響があるのか・・・。
また、もし仮に、だめだめわんこさんが
前トピックスでの「病院行け」「朝鮮人」「精神病」、
威圧的な「説明せよ」等々の表現をプリントアウトして、心療内科を受診し
不眠等の症状にてお薬と診断書を頂いてきたら・・・
持って行きようにようっては、ブログ主にご迷惑をおかけする事になるかもしれません。
(あくまで最悪の場合を想定して備える、という意味です^^)

この連休、TVと比べればスポンサー利権のしがらみが
少ないとされるネットで、
16・17日の国際生物オリンピック・物理オリンピックで日本の高校生が、
両大会とも金・銀メダルをほぼ独占したことを取り上げる
ブログが少なかったのが、とても残念です。
彼らの方が、日本の未来を直接、明るくしてくれるのに・・・。

福沢諭吉は、「開国にあたり日本人は、抽象的・空間的思考をしなければ、
欧米列強の中で生き残っていけない」
夏目漱石は、「情だけでなく理も持たなければ、
西洋文明を融合するのは難しい」と、言いました。

目先の「勝った!」、心情でスポーツの「お祭り」を讃えるのか、
理(ことわり)を考えて、少し先の見えない未来のために喜ぶのか。
論客の方々の投稿の、目に見える字面に感情的に反応するのか、
その方が何を伝えようとしているのかを冷静に考えるのか。

目の前の具体的な思考や感情だけでは、
兵卒では優秀でも、参謀となると、んー・・・のような気がします。
日本は、和魂洋才もままならないまま、
中国マネー(韓国はコバンザメ)に牛耳られた新興途上国という第三極と、
どう対処していくのか。
せっかく基礎学力のある国民なので、一人一人がさらに頭を鍛えて、
優秀な兵卒兼参謀となり、戦争でも投資でも勝利できるようにしていきたいです。

だめだめわんこ さん

左翼にしっかりとした論理の基盤なんかないよ。何を指してそう言ってるの?民主党に綱領がある?確かに自民党は保守ではなくなろうとしています。本来、自民党の結党の精神は憲法改正にあったはずです。安部首相の時にそこに持っていけなかったこと、それ以降は左翼とそう変わらない、国民受けすることをやりだした。今の自民党は大きな政府に向かっていますし、地方主権を言い出す議員もいます。ただ、国防に関しては民主党よりは明らかにましです。日米同盟堅持がこの国を他国からの侵略から守る唯一の国家戦略です。それを民主党は壊しました。また、外国人地方参政権等国家解体に繋がる思想が沢山あります。よって、自民党は民主党よりまだましだという程度です。

>だめだめわんこさんは、うぃすぱー・ぼいすの主さんですか?
それとも宣教師さんですか?

違います。ですが調べましたら良さそうな方ですね。

なでしこ人気に便乗しようとした菅だが
「澤は、首相へのアドバイスを問われ「ないです。喜んでいただけてうれしいです」と、あっさり官邸を後にした。」
だそうだ。
澤選手、カッコよすぎだろw

>違います。
左様で御座いますか。
>ですが調べましたら良さそうな方ですね。
左様でございますか。。。。

ご回答ありがとうございました。

ソロさんお返事遅れてすみません

昨日はレス有り難うございました。
ソロさんは、真実と真理を追い求めるロマンチストのようにお見受けしました。

私は幼少時、祖父が厳しくてTVを見ずに育ったので、懸命に字を覚えて、
わけもわからず新聞・百科事典・少年年鑑・学研の科学と学習・
Newton子供版を読んであれこれ考えてきたので、
日本国について色々な疑問が湧き、小~中学生の頃に
「コミュニストは嘘をついているのではないか?」とふと思いました。
左翼の理想世界は、自然の理に反しているので実現不可能、
だからそれは理想でなく幻想、頭のいい人たちがよく陥るといわれる
机上の空論ではないかと。

余談ながら小学生のころ、組合活動に熱心な教師に
何かと八つ当たりされました。親の職業や交友関係が右系の子をいじめる人で、
他にも被害者がいました。
けれど何故か、何も知らない転校生の友人から
「・・・お父様、キョウサントウ?」と聞かれたことがあります^^;
理想を追い求める変わり者なので、
一見左派に見えたのでしょう(w 先祖代々保守です。

うぃすぱー・ぼいす?

その人は「男のなかに女を紛れ込ませること」を批判している。

男女別々の競技をしている女子サッカーは言いたいことのネタになっているだけ。

それを「良さそう」ってか?

その程度の頭じゃ具体的な保守を語る能力はないな。

ただダメダメって言っているだけの小言幸兵衛さんだ。


>最後まで、負け犬ぶりを見せる保守が最貧困層となったのは当然であろう。2011/07/20(水) 19:36:53| URL| 鬼畜ソフトバンクと批判する保守の風評公害はこれから大きくなる #-

自分の足で独立できない民族のひがみはみっともないよ。中国の属国で、日本に統治され、米国に独立させてもらい、日本の支援でよたよた立っているのが現状。
悪態ばかりついてないで、自らの過去と正面から向き合ったらどうなの?

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

拡散について言及なされている方がおられますね。

私も拡散には賛成ですが、伝える相手の思想スタンスを事前に嗅ぎ取っていませんと、思わぬ反応を返されてしまう事もございます。

伝えようとしている内容を、相手がどれだけ理解してくれるのか、相手に理解出来るだけの素地があるのかを推量し、素地が無ければ時間をかけて素地改良していきながら同時並行的に他の拡散相手を見定めると良いのではないかと考えます。

強引な手法や反感を買うような主張は、たとえ正論でも聞く耳を持ってもらえず、嫌われてしまいますので要注意です。

左翼には何らかのマニュアルがある、とも仄聞いたしております。

(以下、参照のため一部引用)
今日のつっちー
菅直人に学べ
2011.06.16
http://cgi.www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?date=20110616

この史上最低の内閣総理大臣は、大臣の椅子にしがみつき、あれだこれだと並べ立て、総理を辞めない。
自民党内閣は、二代続けて総理大臣を投げ出した。それから見れば「潔くない」と見る向きもあろうが、サヨクの粘り腰とはこれを言う。
「これなら勝てる市民運動」(緑風書房)があるが、サヨクのバイブル。彼らは、雑草のように粘り強く、したたかに権利を主張し、実績を重ねる。

確かに

朝鮮半島は歴史的に虫国の属国ですね。

利権の悲劇

原発事故を免れた女川町ではありますが、しかし、甚大な津波被害と脱原発の時代の流れでお先真っ暗!原発と電源3法交付金で潤った女川町にも財政危機が訪れようとしています。

女川町の主な産業と言えば漁業と原発の二つですが、町の歳入費63億円のうち、原発マネーは6割の35億円です。その36億円がゼロになるとどうなるか・・・今まで、交付金拝金主義の依存体質と行政・町民の怠慢が生んだ悲劇です。

前のコメントから、気になったので、改めて、しののめさんに少し質問させて下さい。
ただ、返答は期待していませんが。

しののめさんは質を重視されておられるようですが、それなら、数がなくても、日本を変えられる方策についてアイデアを持っておられるのですか?

保守ブログは世間ではあまり知られていません。知的レベルが高くても、情報がなければ問題意識をもつこともできないわけですが、ネットは能動メディアなので、意識をもって調べなければ、こういうサイトには到達しません。
そういう人が、今の日本のおかれている状況をよく知らないままでいると思われるわけです。
こういう人をなんとか味方に引き入れていく方法を考えるべきではないですか?
もちろん、単純な拡散でない、なんらかの方法があるならそれでも結構ですが。

もしかすると、日本にもいるであろうエスタブリッシュ系の人たちが、何かをしようとしているのかもしれません。もしかするとそういうことをいってるのかも、と思いましたが。
そうであれば、確かに、とりあえず最悪の危機は免れるかもしれません。しかし、それでは大多数の国民は無知のままで、一部のエスタブリッシュの人だけが社会をコントロールする昔の日本に戻るだけです。庶民はずっと庶民のまま、そういう社会ですね。
当時だけでなく、今の日本に災厄をもたらしている日韓併合や絶対に破綻する日米開戦は、明治憲法下で起こったわけで、一部のエスタブリッシュが支配する国の方がましだとは思えません。
エスタブリッシュの人たちは、無難で自分たちに益のある方策をとることでしょう。そうだとすると、在日問題も片づかないでしょうね。とりあえず、日本を支配しようなどと思いあがったことさえしなければ、それでいいわけで。生活保護を与えて今までどおり、黙って生活させておこう、こういう風に考えるような気がします。

私は、拡散して、国民のそれなりの数の人を覚醒させて、民主主義を理想的な状態で機能できるようにもっていくことの方が、いい方法だと思います。少なくとも庶民には、その方がいいでしょう。

しののめさんは拡散は無駄なことと思っているようですが、エスタブリッシュ側でないのなら、ご自身、他に何か具体的な方法をもっているのか、ということなんですね。

>自民党は民主党よりまだましだという程度です。

今は、ですよね。
でも、何れかはまた民主と同じになるのです。
では、自分は保守と思っている人達、自民がダメになったら今度はどの政党を選ぶおつもりなのでしょう?
ずっと既存政党を選び続けるつもりですか?
どうして現体制自体を疑問視しないのでしょう
生まれた自分の国が好きで憂えているなら、もう少し保守は保守らしく根本を見つめなおすべきと思います。
(生意気をいい申し訳ありません)

保守という漢字や意味、ちょっと今の時代の愛国の人に向かない気がしていけません。

拡散について言及している者です。
もちろん、直接の拡散の場合は慎重さが特に必要ですね。
そう思います。

私は特に、ネット拡散を勧めたいと思っています。目標が1000万人ですから。10万人の保守ブログ読者が、1人で100人に拡散しないと達成できない数値です。

ネットでコメント書いたからといって、簡単に理解されないと思っているかもしれません。それはその通りです。しかし、(1)100%をターゲットにしない、(2)その場で説得できると思わない、というスタンスでいけばいいと思います。

相手がある程度の知的レベルと知的好奇心をもっていれば、その場では理解できなくても、話を聞けば、頭の奥底には残りますから、その後、何かのきっかけがあると、ふと昔聞いた話を思い出して、思考のネットワークがつながって、急に理解できるようになったりします。

確かに、見ず知らずの人を相手に、面倒な拡散をするモチベーションをもつことは難しいと思いますけどね。

"SIN"とやらはなんがなんでも同胞を廃人にしたいようですね。
今でも在日の荒んだ姿はよく見聞きしますが、彼が煽るような状況になればなるほど在日の心身はくたびれはて、やがては今でもひどい精神病がますますひどくなるのは間違いがありません。保証します。

誰でも同じです。甘やかせれば甘やかせるほどひどい人間、、いやもう獣と言っていい状況になる。

"SIN"とか在日の馬鹿ものがやってることはそれです。
そう遠くない将来、、彼らはもう人間ではなくなってるでしょう。
まあ、今でも人間の範疇にははいらないでしょうが、、。

だから劣等民族に救いは永遠に来ないことを自覚すべきなんでしょうが、彼らにはいくら考えても理解のできないことなんでしょうね。

哀れとしかいいようがありません。

自民が民主と同じになるかどうかは、分かりませんよ。
国民次第でしょうが。
保守は現体制に疑問をもっていないわけではありませんよ。それに、今は既存政党である自民党を支持するしかないでしょう。

自民には優れた政治家がいます。その人たちが力をもつようになれば、自民もいい方向に変わるでしょう。国民次第です。
利権政治屋を支持したり、マスコミの誘導にのせられていては、まともな政治家がつぶされていくことになるでしょうね。

それから、保守という言葉と意味について見直すことはあってもいいでしょうが、今はそのときではありません。まず、日本を立て直してからにすべきです。

国民次第です。国民が気づいて、国益のために動いてくれる政治家を選ぶようになったら、自民も変わるでしょうし、新しい本物の政治家・政党が生まれてくることでしょう。

ネットがあれば、可能なんですよ。原理的には。

>(生意気をいい申し訳ありません)
>2011/07/20(水) 22:48:44| URL| #wuqutaXw さん

2011/07/20(水) 21:39:57さんではありませんが…

全く生意気ではありません。むしろ、今時の開かれた人の普通の感覚だと思います。

>自民が民主と同じになるかどうかは、分かりませんよ。
国民次第でしょうが。

違うでしょ。
貴方は世の中の仕組みに疎いですね。

小1の口喧嘩よっか遥かにマシ

だめだめわんこさんを取り囲んで論破もどきを試みているがだめだめわんこさんは内容は好みによる点を除き文も言葉もきちんとしていて感じが良いではないか。他方コメント欄を小学1年生の如く騒乱させている使いッパ
mrニイこそ五月蝿い欄あらしだがなぜか放ったらかしの謎。
どこかでのお知り合いかは知りたくもないがいつもながらのその結束力は例えてもしサッカーの試合なら阿吽の呼吸でもって優勝するかもしれないことも無いかもしれないと今一人ニヤけてしまうのであった。

2011/07/20(水) 22:48:44#wuqutaXwさん

2011/07/20(水) 22:59:52| URL| #-さんのコメントどう思います。

お二人が自作自演やっているようにも見えます。
保守が嫌いな、朝鮮左翼がいますから。

あなたが工作員でないのなら、保守を安易に批判すると、こういう手合い(いまどきの、特アに開かれた感覚をもっている人)が湧いてくることを自覚して下さい。

2011/07/20(水) 23:02:31| URL| #-
2011/07/20(水) 22:59:52| URL| #-

反日朝鮮左翼

クッキーとらんすみっしょん 様

>拡散活動に熱心な人をどうこういうつもりもないし、左翼が勉強会などを草の根で開いていることにあせりを感じるのはもっともですが、「数より質」のほうが大切だと思います。

いちおう文脈を確認してください。私は限定的な意味で使いました。数も多ければそれに越したことはないのは当然ですね。

左翼の勉強会って、たまに目にします。また宗教がかった勉強会に勘違いして出てしまったことがあります。また同居する親が「はいはい学校」らしきところに出ているのを大慌てで止めたことも(これは関係なさすぎか・・・)。

そんな経験から、だまされる人は仕方ないというのか、自分でだまされたがっているんじゃないかと思っています。(左翼は悪い意味でいう宗教)

そんな「数」は砂上の楼閣。あえて誤解をおそれずにいうと「左翼でうめつくされるなら日本は滅びたほうがよい」と。「縁なき衆生は度しがたし」というと偉そうに聞こえますが。私がノンビリ屋だというお叱りなら甘んじて受けますが。

そういう意味で「数より質」と言ったつもりなので、ご質問の「数がなくても、日本を変えられる方策についてアイデアを持っておられるのですか?」にはちょいと頭をポリポリ・・・という状態です。

常識的には、安倍さんにまた首相をやっていただくなど、為政者の力は大きいでしょうね。さらに教育+出版。おっしゃっているようにネットでの拡散なら大いに有効でしょうね。

普段はあまり熱心にチラシ配りはしませんが、「拡散は無駄なことと思っている」わけではありません(先の衆院選前は、知り合いの店にチラシを置かしてもらったり、それを手に話を聞いてもらったりはしましたが)。

お答えとしてはなはだ不十分かと恐縮しつつ。

>お二人が自作自演やっているようにも見えます。
保守が嫌いな、朝鮮左翼がいますから。

う~、そうなりますか・・・
#wuqutaXwです
一人だし、HN書かなきゃあ信用ないんですね。
私は政治ブログで初めてこちらを知ってから、政治のせの字もしらなかったのに、多くの事を勉強させていただきました。
当然、そんな私はコメントした事も疑問に思っている一つです。
同じ日本人の保守の事をちょっとでも疑問におもってはいけないのでしょうか
少しでも、日本が良い方向にいってくれればなあと願っているのに・・
前回、今だからこそ、いえ、今は言ってはいけなかったコメントだったのならすみません。

>2011/07/20(水) 23:07:13| URL| #-さん

2011/07/20(水) 22:59:52です。
まあ、顔も素性も知らないネットの世界ですから、貴方が疑心暗鬼になるのも仕方ありませんが、

私≠wuqutaXwさん、私=保守系=日本人、私≠左翼≠カルト系です。

それから、貴方が我こそは保守のマイノリティだと思い込むのは勝手ですが、統計を取った訳でもなく、証明も出来ない以上、貴方の勘違いかなと。

保守のマイノリティ ×

保守のマジョリティ ○

待つという事

 >07/14(木)南風さん
 
 あなたの「愛国」者という二文字にはトゲが感じられますネ。
 これから日本を背負う、未来に生きる子供達に、今生きている私達が、心豊かでうつくしい日本を手渡したい!と希うことは、日本人なら当たり前ではないですか。
 日本は島国ですが、「ならず者」と言って過言ではない、残虐でどん欲な国民性を持った国々に囲まれ、尚かつ、不幸な事に、そのならず者、世界で類を見ない残虐非道で自己中な敵が内にも在って、隙あらばと、絶えず浸食を繰り返しているという現実を内包しているのです。が、もっと問題なのは、大部分の国民がその事態に気付かず暢気に暮らしている現実があることです。
 敵を排除する第一義は、正しい歴史観で日本人を覚醒させる事。その為の手助けをしたいと思う事も、至極自然な事です。

 分からない(?)から誰かに訊く。有り余るほどの情報が手軽に入手できる現代に、真剣に問題視し解決を求めているのなら、パソコンで一つ二つ言葉を入力すれば、何万、何十万という論文や参考書、そしてご丁寧にも内容や説明書なるものまで検出されます。しかし、どの参考書を選択するかは、あなたの技量です。良書を選択する為に学問があり、良書に辿り着くまで沢山の失敗を経験し、その長い苦悩のプロセスが「学ぶ」と言う事です。 学びは何故必要かと言えば、都合の良い書籍だけ選択していると、誤謬を生み、真実とは似て非なる結果を導き、己の人生や国家を危うくするからです。
 どれだけ多くの知識を持っていても、長期記憶の中に存在する間は、無用の長物であり、その沢山の記憶の中から、どれとどれを組み合わせれば最も良い問題解決が得られるか、生かせるかの、その感覚を、心理学では「エレガントな解」と言います。
 
 現代人はセッカチになって、問題を「善か、悪か。」、「正か、非か。」の二元論(単純化させて)の中に求めますが、人間の生成も地球や宇宙の成り立ちも、そんなに単純ではありません。その間には果てしないほどの無限といえるものが存在します。
 何億光年のいにしえから何億光年先の未来を見詰めている最先端の科学者である「はやぶさ」のリーダ、川口純一郎が、神の見えざる手、はやぶさが助け与えてくれた何かを感じ、自然は人間の叡智を超えた存在であることを、彼だから謙虚に語っているのです。

 千年に一度(マスコミは百年と矮小化していますが)の大震災の結果として大きくなった原発問題は、人類にとって大切な問題ですから、ひとつ一つ検証し考えなくてはならないと思っていますが、原発事故の処理が遅いとの苦情などは論外と思っています。
 絶えず繰り返される余震、M8以上の余震が必ず起きると予想される中で、余震対策を先行され、過酷な状況で頑張っている現場関係者に敬意を表し、先に結論有りきではなく、信じて待つ事の大切さが、今ほど必要なときはないと思っています。
 事故は何故起こったか。その修復課程、復活の結果は、日本の貴重な財産であり、世界中の財産でもあるのですから。
 
 「待つ」は時間を取られるという表現で、通常は捕らえられていますが、その本質こそ、人間を未来に繋ぐという事で、そこには諦めと願いの葛藤、失意と希望の葛藤があり、それを踏みこたえる事が待つという事です。待つ状態は、自らを開き放しにする事(心に空間、余裕)であり、受け身ではなく、能動的な行為です。待つは諦めるのではなく、待つ者の内側を濃く膨らませ、緊張させ、その事が予想しない結果を生む事を、はやぶさが示してくれたと、川口氏は述べているのです。
 日本は素晴らしい結果と安全性、遠くない将来に原発に代わる代替の発明発見の研究成果を見せてくれると信じています。
 
 あなたの原発か、脱原発かの問いとは別に、日本の、そして私自身の問題として、大震災を含めて、今後ひとつ一つ事象を看ながら、コメントしたいとは思っています。あなたもどうぞ「エレガントな解」を見つけて下さい。
 

【朝鮮進駐軍】

【朝鮮関連記事特集】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本国民の不幸
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/07/post-7809.html
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html
【人権擁護法案反対の掲示板】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

大本営の号令のもと、目指せ一億総被爆!集団自決!

放射性セシウムに汚染された稲わらが肉牛に餌として与えられていた問題で、
農林水産省は20日、農協や市場関係者などを対象にした緊急説明会を開いた。
参加者からは全頭検査を求める声や深刻な風評被害の訴えが相次いだ。

政府は福島県の計画的避難区域や緊急時避難準備区域で全頭検査を、
そのほかの地域では農家ごとの検査を実施。しかし、福島県以外の自治体には
検査計画を委ねている。これに対し、栃木県畜産公社の関係者は「このままでは
日本の和牛農家は潰れてしまう。安全を消費者に納得してもらうため全頭検査して
ほしい」と訴えた。

この関係者は「和牛は1頭100万円いかないと採算が取れない。
しかし、福島産は約10万円にまで落ち込んでいる。畜産農家だけでなく、
市場など畜産にかかわる業者が共倒れになる」と指摘。生産者以外の
関係者への補償の必要性も強調した。

岡山市で食肉の卸売業を営む男性は「風評被害は関東以外にも広がっている」と嘆く。
岡山県にも汚染された稲わらを食べた肉牛がいたが、検査では問題なかった。
「それでも売り上げは半減。稲わらを食べただけの牛と汚染された牛を区別してもらいたい」という。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110720/dst11072020330025-n1.htm

子牛を10万で買ってボロ儲けしてる業者たくさん出てきそうですね。

補助金まみれの日本農家って本当に必要なのか?

TPPはこうした補助金付けの農家を廃止に追い込むためにも絶対必要条件となりそうである。

とにかく、風評被害に逆らうやつは非国民だ!

>はるさん

随分と長いコメですが、私の問いには答えないのですね。
貴方に質問やレスを返す人はそんなに多くはないと思うのですが、
そんなに難しい質問でしたか?それとも答えられない?
逃げててもしょうがないと思うのですが、如何ですか?

しののめ さん

> 「ネトウヨ」さん、前エントリでは突然振ってしまってごめんなさい。
いえ、いいですよ、勤務中の行動を読まれてたようで少し焦りましたが。
(普段は勤勉なのですが... なーんちゃってぇ)
読めない日も結構ありますので、そのときは失礼!

また、お褒めのお言葉、言葉どおり受け止めさせていただきます。
ありがとうございます。
実践は、実は殆どできてないと思いますが。


クッキーとらんすみっしょん さん

> 私の方が詳しいとか、そういうことはありませんから。
分野のことを言ってます。
私は、技術系の(特定分野かもしれませんが)話であれば、言葉の端
を聞いただけで ペカッ とイメージでき、それが動画にさえなるのですが、
政治, 経済, 歴史などは最近少し興味はあるのですがイメージ
できずにいます。
というわけで、先日もしつこく名無しさんに教えてもらおうとしてました。
(もちろん教えてもらったことを納得するために裏をとり、整合性の確認を
しますが)

また、仰ることはわかりますが、ここで喚いている者はその恩恵を受けて
いるだけのもので、工作して自分の城を作っている者ではありません。
警戒すべきは、法整備を行い、城を築く能力のある者です。

逆に、ここで喚いている者は、皆さんに読んでいただいて(私は読みませんが)
「在日ってこういうもの」を実感いただく良い材料とも思っています。

差別でもないものを声高に差別と言い募り、恫喝し、利権を手にした事実
を多くの人が知るべきだと思っています。

ネット上での拡散についてですが、効率が良さそうで実はそれほどでも
無いと私は思っています。
例えば、先ほどの しののめ さん と クッキーとらんすみっしょん さん
のちょっとしたすれ違いにしても、何度かのやりとりが必要なように、
納得するまでにはそれなりのコストがかかってしまうことがたびたび
あります。
求める気持ちがあればやり取りも発生しますが、なければそれっきり
になります。

ネット拡散を否定するものではありませんが、自分が求め、知ったことを
周りに丁寧に拡散することによって、根のある (しののめさん風に言うと
質の高い?)ものになると感じています。

.... ここで、保守という言葉が話題になっていますが、自分が保守で
あるかどうかがよくわからないです。 ただ、自分が生まれ、住んでいる
地域、国が気に入っています。

「ネトウヨ」は、他のブログで共感する発言の方たちが「ネトウヨ」と
呼ばれてたので、「うん、じゃ、自分はネトウヨなんだ」って HN に
しました。

2011/07/20(水) 13:20| URL| パチンコと統一教会は自民党が普及させた #-
2011/07/20(水) 23:58:21| URL| 身から出たセシウム #-

本日は数が少ない。つかれたかそれとも・・

「拡散」という言葉は拡散されているが
今日は「拡散」の意義にコメンとがあり読みでがありました。
「拡散の」ベテランからは具体的な「拡散の効果」「拡散のこつ」も知りたい

ネットの経験がごく浅い私が感じるネットの現状は、
ネットで拡散と言うけれど、もう頭打ちになっているのでは?
私もネットのお蔭で思ったより日本の危機が迫っていることを知ったが、
ネット上で議論しあっているだけではこれ以上、社会を変えるくらいの
覚醒者数を眼に見えるほど増やせるとは思えない。

という思った瞬間すぐ外での行動に移りました。拡散の方法もネット以外に
幾つもあります。勿論ネット上では従来通り政治欄にも、政治以外以外の場
にも拡散続けるのに大賛成です。

自分は思い立ったら、すぐやる単純性格ですが、アレだめ、これもだめさんは
昔町内にいた、なんでも反対口出しおじいさんのようです。

訂正です

 先のコメントの中で名前に誤りがありました。
  川口純一郎は川口淳一郎と訂正させて頂きます。

>とにかく、風評被害に逆らうやつは非国民だ!
 
お前そこまでアホとは病的やぞ!病院以外で生活していること事態罪になるレベル。
も一度、風評被害の意味を辞書で調べて書き直して来い!

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>その辺の小金持ちが勘違いw

つーか、ホラ吹きチョンニートだし、

小金すらもないと思うw



しののめさん

ご趣旨は理解しました。質より、まず数とは思ってますが。質は後からついてくるでしょうから。

私も安倍さんや麻生さんに再登場していただきたいですが、国のトップだと、公の場でいえないことが多いでしょうね。もし、首相が、マスコミが反日勢力に浸透されており、民主党も成りすましが破壊工作をやろうとしていた、などといってくれれば、いっぺんで拡散できますが。特アとの間で緊張関係が高まり、大変なことになりますからね。特ア辺りにものをいわせないだけの国力を先に整備しないといけませんが、それには国民の理解が必要。ということでジレンマ発生ですね。

左翼は宗教というのはそのとおりだと思います。ポストモダンなどの難解そうな言葉で飾って、社会科学の装いをもたせていたりしますが、現実ではなく、理想しか語りませんからね。


ところで、
左翼が勉強会開いたりというのは、中心人物は朝鮮成りすましで、どこか(もちろん、支那や朝鮮)から金がでてるのでしょうかね?多分。
保守には金を出してくれるスポンサーがいないから、組織力がつかないわけですよね。財閥でも残っていればよかったんでしょうか。

それでは、でます。

今、日本が乗っ取られようとしています。
http://nokorea.8.tool.ms/

こちらも、参考にしてください。

私設ポストマンさん

でようと思ってたので最後にしますが、ネットの拡散といってるのは保守ブログのことではありません。保守ブログの上での議論は、内容がいかに有意義なものであっても、それは拡散の効果としては弱いものだと思っています(実は、何度もこのブログでそう主張しています)。それは、保守ブログにくるのは、既に覚醒しているか、ほとんど覚醒に近い状態にある人だからです。

したがって、ネット拡散では、
保守ブログでない、一般のブログや掲示版にいって、拡散のためのコメントを投下するという、多少、礼儀に反した無茶な方法を提案しています。

ほとんどの場合スルーされますが(レスがつくこともあります)、レスがなくても、読んでくれてる人はいると思います。それから、リンクを貼れば、飛んでくれる人も少数は、いるはずです。1回ではスルーでも、何度かやっていれば、だんだんと気になってきて、見に行ってみよう、という感じになってくることもあると思います。
ちなみに、ニュース板なんかだと、工作員はよく現れますね。工作員が現れたら、工作員と議論したら、かえって目立つので、ありがたいですね。

■青山繁晴の最新ラジオ放送で韓国批判。

■青山繁晴の最新ラジオ放送で韓国批判。
■7月20日 スコットランド・エディンバラから国際ガスハイドレード学会で受けたショック
■竹島を独島と呼び占領した韓国が日本海を東海と呼びメタンハイドレードを2014年に実用化採掘予定!
http://rkbr.jp/stamina/aud/st-wed-1.wvx
http://rkbr.jp/stamina/

buttiです。さん

保守のことを疑問に思うことを否定はしません。本来なら、根本のところを議論するのはいいことだと思うのですが、ここには反日がきますから、そういうところを付け込まれかねないという、危険性について指摘しているのです。ただそれだけです。このブログを多少の期間みていらっしゃったとしたら、保守革命とか、保守こそ国賊者とかが、保守という概念をつぶそうとやっきになっているのをご覧になったことがあるでしょう。ごく最近こられたのなら、これから見ることができると思います。
だから、保守という概念を、誤解のないよう深い議論をするわけでもなく、イメージ的にネガティブなものととらえられそうなコメントをするのには、慎重になって欲しいのです。

buttiです。さんの下でコメントしてる人にも、そういいたいです。保守についてネガティブなことをいうなら、きちんと議論しましょう。日本を守る運動を起こしていく上で、こういった概念が必要になるわけですが、保守を否定するなら、代替概念についても提示すべきです。そういう議論があるなら、こちらもきちんと応じることができるでしょう。

ネトウヨさん

ネット拡散は、効率がいいとは必ずしもいえないでしょう。あなたのいうとおり、そして私も書いているとおり、人を説得するのは簡単ではありません。

たとえば趣味のサイトなんかあるでしょう。投資でもやってるなら投資のサイトを見に行ったりするでしょう。そういうところで、何度かコメントを投下していけばいいんじゃないですか。

それから、ネット工作員というのは、保守に目覚めた人には、確かに影響力はあまりないかもしれません。しかし、たとえば、ニュー速とかみたことありますか? ああいうところだと、ネトウヨ、と呼びつけたら相手は簡単に引くようです。
保守ブログでも、たとえば、はじめて見に来た人がいて、気持ちの悪いコメントがいっぱいだったら、そのブログを敬遠して二度とこなくなるかもしれません。保守ブログでのネット工作というのはそういう意図でもやっているのでしょう。
それから、ネット工作は保守ブログ以外でも行われています。ニュー速もそうかもしれませんが、ニュース系の板なんかでもよくありますよ。
だから、世論誘導工作していると思ってます。外国人参政権や、二重国籍、移民などの政策に好意的な世論を作りたいと思っているんじゃないですか?
いろんなブログ、掲示板でのネット工作員のは結構な数になりそうですから、そういう勢力が存在していると思う方が妥当だと思いますが。

国の中枢にいて、反日工作やっている連中が、もちろん、一番危険ですが、どうやって、やっつけます?

それから、身の回りでの拡散は否定していませんよ。ポスティングもいいです。ポスティングに効果があるなら、ネット拡散にも効果はあるでしょう。
でも、数をどうやって増やします? 口コミの普及速度はそんなに速くないですから。
ポスティングは、時間がないサラリーマンには少しきつい方法です。家の近所ではやりにくいですし。

拡散する人がごく一部、というのでは、間に合わないと思うんです。数は1000万人必要ですし。拡散で気づいた人がまた自分でも拡散するようになる。こうなると、等比数列的に拡散スピードがアップします。こういうのをねらっていければいいんですが。

それでこういう形態を想定するなら、誰でもできる方法がいいわけです。それで、ネット拡散を提案してるわけです。

批判と代案提示なら、どうぞ。今日は無理ですが、近いうちに返答します。

横からすみません

>保守のことを疑問に思うことを否定はしません。本来なら、根本のところを議論するのはいいことだと思うのですが、ここには反日がきますから、そういうところを付け込まれかねないという、危険性について指摘しているのです。

との意見の方もいますが・・・

わざわざ反日を引き合いに出さなくても、早い人で二ヶ月、普通の人でも六ヶ月あれば、この手の保守系ブログを読んだり、コメンターのコメントを読んでいれば、自称保守・右翼を名乗る者の実体が見えてきますよ。それは一種の身内だからこそ見えて来るのですが、それに自分を合わせるか、やはり一線を画すかで、物事を見る視野も違って来ます。

とにかく、保守を自負する人やその他の人と数多くコメレスすることを勧めますが、そのせいでブログ中毒症になってもイヤでしょうから、まぁ、自然体でそうぞ。


>2011/07/21(木) 00:38:24| URL| クッキーとらんすみっしょん #- とは

国民新聞ネタの「日本解放第二期工作要綱」を信じる人。

第一期と第三期は何処に?

工作活動はむなしかった

>>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1032.html

青山繁晴
「で、1つはですね、あの、福島原子力災害で、この、ヨーロッパをはじめ、海外で日本に対する不信感広まってると、大変日本でこう、報道されてますね、強調されてます。ところが、実際、今回ヨーロッパ、まずフランスに入りまして、フランスのパリから、こっちの、イギリスのエジンバラに来たんですけれども、えー、そういう気配全くなくてですね。日本から食材を入れて、お寿司を、パリでも、このエジンバラでも、大変皆さん、この原子力災害の前と同じように、いわばダイエット食品、健康食品としても、あるいはおいしい食べ物としても、とても愛してもらっていて」

中西一清
「ほおー」

青山繁晴
「そしてこの、ヨーロッパの人々に話を聞いてみますと、いや、あの、僕らは日本大好きだよと、日本の技術力も信頼してるし、日本の食べ物は最高だし、日本の人も大好きだよということをですね、あの、いろんな立場の方、学者であったり、あるいはあの、ホテルのウエイトレスの方だったり、いろんな人にこう、さまざまに聞いてみたんですが、日本に対する見方変わったって人は、ただの一人も会わなかったです」

中西一清
「うーん、はいはい」

青山繁晴
「だからと言って、福島原子力災害の、深刻さは変わるわけではありませんけれども、しかしあんまり日本を、自ら卑下するのもやっぱり違うなっていうことを、1つ思いました」

なんとかならんか

自民党の幼稚な口撃を治さんと
ニヤニヤされるだけだね

まともなことを何故言えない?
野党から選び直すことが先決か

被災者の立場からすると震災復興の足を引っ張っているのは菅直人なのか自民党なのかよくわからないでしょうね
民主は政権を運営する能力に欠けているのは言うまでもありませんが、被害妄想だけで政権批判されるのはよろしくないかと思われます。

冊子「知っていますか?在日コリアンのこと」

冊子「知っていますか?在日コリアンのこと」
日本市民と同胞が共同編集 静岡「草の根」連帯の結実

朝鮮新報 2011-07-20
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51909
「K-ポップスにドラマ、『韓流ブーム』に沸く日本。
 しかし、あなたは在日コリアンについて、 どんなことを知っていますか」
-こんな問いかけで始まる冊子が今年3月、静岡県で発刊された。
昨年、「韓国強制併合100年・静岡共同行動」に参加した日本市民、同胞らの共同作業によるもの。
過去の歴史問題と向き合い、活動を続けてきたアマチュア編集者たちのポリシーは「出来るだけ分かりやすく」、読者ターゲットは「若い人たち」だ。

昨年3月、日本人60人、同胞23人の呼びかけ人によって
「静岡共同行動」が始まった。
最終的に賛同者は100人を超え、歴史問題についての学習や静岡県下の強制連行企業への事実確認行動などが年間を通じて行われた。

グループの共同代表を務めた森正孝さん(69)によると静岡県下で日本の市民と在日朝鮮人が 「組織的、継続的な連帯行動」を展開するのは「初めてのこと」だった。


詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/

棺桶に片足を突っ込んだ枯れ葉w

>2011/07/21(木) 02:59:20| URL| #-

池沼好物の
徘徊ボケじじいは妄想全開だなw

在日韓国人の生活保護を直ちに廃止すべし。

韓国は2018年に冬期五輪を開催する予定であり、きわめて安定しており、在日韓国人も日韓間を自由に往来しており、在日韓国人を難民認定する必要性は、何処にも見いだすことはできない。
厚生労働省は、在日韓国人の難民認定を直ちに取り消し、日本人より遙かに優遇している生活保護を打ち切るべきである。管直人が在日韓国人であることを理由にして、遅滞する事なかれ。

法政大学生、なでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに

http://twitter.com/#!/haaaaacchi8
haaaaacchi8 橋本大樹
@ @osugiiiiiiiii じゃあ川澄さんとか鮫島さんとかと
次飲めるように、今日盛り上げとくわ!

haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。
監督このままじゃダメらしい

haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんが
ロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw

熊谷とツーショット
http://a.yfrog.com/img737/3524/65dtu.jpg
金メダル
http://a.yfrog.com/img739/8549/6mth.jpg
合コン相手が金メダルをかじる
http://a.yfrog.com/img737/1521/t8tjp.jpg

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

 韓国観光公社は19日、韓国を訪れる中華圏の観光客の数が、統計を調査した1998年以後、初めて300万人
を突破すると明らかにした。韓国観光公社によると、昨年度に韓国を訪問した外国観光客は約880万人であり、
日本観光客が302万人で1位、中国、香港、台湾など中国語圏観光客が256万人で後に続いた。

 韓国メディアは、日本人観光客は大震災と放射能流出事故の影響で減少傾向にあり、中国語圏の観光客
が初めて日本観客数を追い抜く展望であると伝えた。

 観光公社中国チームは19日「しばらく沈滞を見せた台湾および香港市場も回復傾向を見せており、6月中旬
以後から休暇シーズンを迎え、中国の観光客が大幅に上昇している。今年中国市場を含んだ中華圏全体の
訪韓客は昨年度の256万人より約20%増加した300万人を若干超過すると予想している」と明らかにした。

 また「韓国に対する中華圏からのイメージが良くなったことが一因。また日本の大震災の影響により、中華圏
の需要の受け皿になっている。もし日本市場の回復が遅れ、訪韓日本人数が昨年水準の300万人程度にとど
まれば、今年は中華圏観光客が日本人観光客を初めて追い越す画期的な1年になるだろう」と予想した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=business_0720_072.shtml

日本の地方空港の赤字は日本人の将来の子供達のつけに移行させればいいだけかな?

日本のGDPがどんどん落ちていくだけだから気にしないが・・

>醜い菅直人

醜いカン・チョクジンのほうが朝鮮人由来がわかってよろしいかと思います。
最近、多くの日本人や特亜を除く外国人も認識し始めたと思います!
 醜いカン・チョクジン
=醜い朝鮮人
=醜い在日朝鮮人
=醜い韓流
=醜い支那人
=醜い特亜民主党
=醜いマスゴミ

拍手!!!

07/20 19:36 By:鬼畜ソフトバンクと批判する保守の風評公害はこれから大きくなる 様…

>最後まで、負け犬ぶりを見せる保守が最貧困層となったのは当然であろう。 

素晴らしいコメント有り難うございました。

沖縄に主権回復を!

米国のマイケル・グリーン元国家安全保障会議アジア上級部長らが、
オバマ政権に対し日本の政治混乱や米側の消極姿勢のため日米同盟が弱体化しつつあると
警告する論文が19日、ワシントン・ポストに掲載された。

 「枢要な同盟が漂流する」という見出しの同論文はグリーン氏とブッシュ前政権下の国務省高官
のダニエル・トワイニング氏の共同執筆で、中国のパワー拡大への対処でいま米国にとってアジア
の中で最重要な日本とインドとの同盟の絆が揺らぎ、弱くなってきたと指摘している。

 同論文は日本について日本の政治の行き詰まりなどで大きく揺らいだ日米同盟が、東日本大震災
での米国の支援「トモダチ作戦」により支えを得たものの、「なお日本の行き詰まった政治混乱が
沖縄基地再編と環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の貿易自由化交渉での日本政府の当初の
誓約の不履行への米側の失望をもたらした」と論評。「オバマ政権の高官たちは日本政府に対し
落胆と憤激をみせている」と述べた。

 同論文はいまアジアでは中国の軍拡と北朝鮮の軍事的挑戦により米国にとって堅固な日米同盟
の強化がとくに必要になってきたと述べながら、「オバマ政権は日本との安保協力には消極的であり、
日米両国政府による軍事協力の強化への対話を強めるべきなのに、その努力は無気力な作業部会
に丸投げにされた」と辛辣に批判した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110720/amr11072020030008-n1.htm

すでに有事にはDF21という空母キラーでグアム以西に
米軍は近付けないし、中国の空母が今後数年で4~6ぐらい出来るという
のだから、もう米軍は戦略上、東アジアを実質あきらめてるだろ。
包囲網を形だけやるから、日本はいつも通り気付かない振りして
思いやり予算と年次改革要望書よろし・・

マイケル・グリーンは知日派でもなんでもない。
日本の政治家の誰を脅せば日本が言いなりになるか研究している共和党系シンクタンクのゴミクズ。

チェルノブイリと同じレベル7事故のフクシマ

現在、四国から東海にかけての広い範囲で激しい雨を振らせている
台風6号「マーゴン」。

19日から21日にかけ福島県を通過するとみられ、東京電力は福島
第一原発の「台風対策」を急ピッチで進めている。

このような中、韓国では「放射能が台風に乗って韓国に流入する」との
報道が相次いだことから、国民の間では警戒感が強まっている。

韓国メディア「プレシアン」は19日、『日本放射能、台風に乗って21日
朝鮮半島上陸する』と題した記事を掲載した。

記事では、ドイツ気象庁による放射能拡散シミュレーションの図を紹介
しながら、「福島原発から流出した放射能物質が、台風により発生した
暴風に乗り速いスピードで朝鮮半島に流入するとみられる」と指摘した。

ドイツ気象庁の放射能拡散シミュレーションの図には、放射能で汚染
されたエリアが黄色く色づけされており、仙台より南の日本と朝鮮半島が
そのエリア内に入っていることが確認できる。

この発表により、韓国のインターネット上は大騒ぎ。「日本に損害賠償
請求をすべき!日本製品のボイコットを」「大変なことになった」「すでに
十分広まってる」「でもどうにもならないよ。朝鮮半島をビニールハウスに
するか?」など台風に警戒感を示すコメントが書き込まれた。

一方、韓国気象庁は、19日午前8時に発表したスーパーコンピューター
の放射能拡散予報結果で、日本の放射能汚染物質は東京や東海
地域(地上―1キロの上空)に広がり、上昇気流に乗って韓国の東海沖
まで到達すると予想。

しかし、このデータを基に気流分析を行った結果、雨の影響で放射能
物質が拡散する可能性は低く、風で東海側に流れても韓国にまで
流入する可能性は「低い」との見方を示している。


http://www.pressian.com/article/article.asp?article_num=60110719120509

二百五

2011/07/21(木) 07:24:29| URL| 青嵐 #-=笨蛋

謝謝イ尓!!!

07/21 08:03 By: URL先生…

イ尓 是 中国人 MA?
我 很 高興 !

我 操 !!(^O^)
再見 (^O^)/

MR2
>お前の年収の数十倍は有る!

それで在日が大家の安アパートにすんでるんでしょ?それで、四ヶ国語マスターしてるんでしょ?
取引先から入金あったってリアルっぽく言ってるけど、それって、守秘義務というものがあるでしょ?
自爆してても、ホラバレても、上から目線で常連さん気取りのお馬鹿さん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日语是不是能读
你令人慕

鹿野道彦研究 かつてのプリンス最後のチャンス 寡黙さゆえに担がれる存在に

鹿野道彦研究 かつてのプリンス最後のチャンス 寡黙さゆえに担がれる存在に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072100100000-n1.htm
【関連情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.sakura.ne.jp/smjh/sjmenu.cgi

在日朝鮮人や在日支那人が投票できる民主党代表
選挙は公職選挙法に抵触して日本国憲法違法である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
7月21日8:55~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1010&mode=LIVE&un=4b7c326b6cf420f46eddcc49bcd0a712&ch=n&pars=0.5653559135080011

日本に、卑怯者の寄生虫の在日韓国人は不要である。

真の主権回復には在日の存在が必要不可欠ってどういうこと。
またぞろ、大東亜戦争の直後のように朝鮮進駐軍の悪逆非道を繰り返そうというのか。今度は、自衛隊も、武器もあるし、前回の報復を受けることはあっても朝鮮進駐軍の再現は不可能だよ。
なお、アメリカ軍が空母キラーでグアム以西に近づけないというなら。支那も、空母を何隻作ろうとも、空母キラーで支那沿岸の浅瀬から離れられないのではないか。
逆も、また真なりという言葉を知らないのか。アホ、ペッチョン。
それより、今度戦争になったら在日韓国人は何処に逃げるのか。日本には今までの悪行を考えれば、無事で済むとは考えられないし、支那も、台湾も韓国人も、韓国人は1番、嫌われているし、フィリピン、ベトナム、カンボジア、タイ等では、いままでに悪逆非道を重ねた報いで、とても容れてもらえないだろう。在日韓国人は何処に逃げるのか。ジプシーの如く国々の間を彷徨い歩くのか。

南風さん

はる様は痛い手であの長文を書いてくださった。
二者択一の問いにストレートな答えを求めるのはどうかな?

青嵐

請告訴我們
ソフトバンク?

>19日の予算委員会で野党から,遅々として何事も進まない実態を指摘さ
れ、政府の対応の鈍さを追求されると、あっさり遅れを認め、「環境省
からもう一度よく話を聞いてしっかりと執行が進むように指示したい」
とその気もないくせに、野党の追及をかわす答弁をしています。

わかっちゃいたが、菅は本気で東北被災者を見捨てる気だ。辞めさせられない民主党自体終わっている。ヨコクメが菅に勝ったらおもしろい、というか、ヨコクメを応援する気になってきた。

小沢を冤罪に導いた保守の愚考

自民党県連会長で、元県議会議長の大野忠右エ門県議(大仙市仙北郡選挙区)が自宅の一部を
事務所に使い、2008~10年度の政務調査費(政調費)から、家賃計108万円を支出していた
ことが20日、分かった。県議会の政調費マニュアルは自宅を事務所として使う場合、政調費を
充てることを不適切としている。大野氏は使途基準を知っていたが、「県議会事務局に不適切と
指摘されたことがなく、問題ないと判断した」と釈明している。

08~10年度の政調費収支報告書によると、大野氏は政調費から、家賃として月3万円を
「大野忠右エ門後援会」宛てに支出。領収書は後援会長が発行していた。

大野氏によると、大仙市長野の自宅の一室(約33平方メートル)が政務調査活動の事務所と
なっており、後援会事務所を兼ねている。後援会は使用料折半分として月3万円を負担。
政調費分の月3万円と合わせて月6万円を土地所有者の長男に支払っていた。

登記簿上、自宅建物は大野氏、土地は長男が所有。大野氏は「(建物と土地は)自分の親から、
長男が相続したと思っていた」と説明。事務所は自宅の一部にあるが、「居間などと兼用している
わけではなく、しっかりとした事務所スペースになっている」としている。
http://www.sakigake.jp/p/akita/politics.jsp?kc=20110721b

在日韓国人は、金持ちだ。

在日韓国人は、金持ちだ。

在日韓国人は、金持ちだ。

税金納めず、生活保護が誰でも600万。

在日韓国人は、金持ちだ。

在日米軍岩国基地を韓米供用基地にしよう

20日、京幾道華城市(キョンギド・ファソンシ)竜珠寺でテンプルステイに参加した在韓米軍が
礼儀作法を習っている。お辞儀に慣れていないため、片足ずつ膝を折る軍人が目立つ。
今回の行事は、国防部が新入在韓米軍を招待して韓国文化を体験してもらう「永遠の友」プログラムの一環として開かれた。



http://japanese.joins.com/article/016/142016.html?servcode=400§code=400
20日、京幾道華城市(キョンギド・ファソンシ)竜珠寺でテンプルステイに参加した在韓米軍が礼儀作法を習っている。
http://japanese.joins.com/upload/images/2011/07/20110721085100-1.jpg

・4年間でマニフェストを実行する →■嘘■  
・埋.蔵.金を発掘します        →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →■嘘■
・天下りは許さない          →■嘘■
・公務員の人件費2割削減     →■嘘■
・増税はしません           →■嘘■
・暫定税率を廃止します       →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設→■嘘■
・内需拡大して景気回復をします →■嘘■
・コンクリートから人へ       →■嘘■ 
・ガソリン税廃止           →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査   →■嘘■
・医療機関を充実します      →■嘘■
・農家の戸別保障          →■嘘■
・最低時給1000円          → ■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■


・脱原発      →  さすがにもう騙されるバカいないよね?

大いに拡散すべし!

拡散は重要だが戦略と戦術が必要だと思う。数だ質だの議論はあるが質の良い数が増えるのが当然ベスト。

無党派層への拡散は移り気で一時的に成り易い。この国を如何にすれば世界一にできるか、何処よりも幸福な国民なる為の選択は何か、共産主義が如何に愚劣で残忍なものかを端的に絞って単純なメッセージとして拡散する必要が有るとおもう。

例を挙げれば
「天安門を忘れるな」
「チベットを救おう」
「ソ連崩壊に学べ」
「世界最古の皇室」
「世界唯一の皇帝」
などなど

しっかりした保守層を拡大するには、反論の余地の無い「事実」を繰り返し見せ付け確信を持って共感出来る様にする必要が有ると思う。厳選さんの様に敵国のメディアをソースに反日の実態を明らかにしたり、このブログの様に実体験から諸国の問題点と日本の優位性を明らかにするなど。

Twitterでつぶやき、URLで誘導するだけでもかなり効果はあると思う。

ただし、数だけを追求しすぎると、だめだめわんこの様な腐った林檎が増えて、返ってブレーキになる場合もある。わんこは短い単純なコメントさえ誤読し、事実や歴史さえ理解しようとしない朝鮮人の様な硬直した精神だ。工作員が火病になる言説が国益になるのと同様にわんこが吠えるならその相手は愛国者なのだろう。わんこの様な似非保守を増やすよりは、なでしこジャパンに感動できる無党派層が増大する方が重要だと思う。

日本は夢の島

カリブ海諸国で構成するカリブ共同体(カリコム)は20日、英国から日本へ海上輸送される高レベル
放射性廃棄物について、「カリブ海諸国民の存在そのものを脅かす」として、輸送の即時停止を求める声明を発表した。
日英当局は廃棄物を積んだ輸送船の安全も考慮し、出港日や輸送ルートなどを公表していない。ただ、カリコムによれば、
輸送船は今週英国を出発し、カリブ海を通過するとしている。


http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011072100109


六ヶ所村の施設を
福島へ移せば全てが丸く収まる.

原発がトルコやベトナムに輸出されれば、
世界中から、使用済核燃料が日本に搬入されるな.

福島をあきらめなければ、
日本全体が核廃棄場になる。
もしかしたら東北関東太平洋側をすっかりあきらめなきゃいけないかもね。
こういうとこ、英断するのは国しかないのにな。

脳なし自民が作った原発利権だからな。

網に引っ掛かった雑魚

>あなたの原発か、脱原発かの問いとは別に、日本の、そして私自身の問題として、大震災を含めて、今後ひとつ一つ事象を看ながら、コメントしたいとは思っています。あなたもどうぞ「エレガントな解」を見つけて下さい。
2011/07/20(水) 23:42:12| URL| はる #-

「エレガントな解」?二者択一?? 随分との~んびり呑気だねぇ~

精々、長々と説教じみた下らない御託を並べて、愛国ごっこでもして遊んでな。
お似合いだよ。

民主党のリーダーシップとは

総理 : 記者会見してやるからみんな集まるニダ 総理の言葉ニダ ありがたく聞くニダ

総理 : 脱原発ニダ チョッパリの金をソンに集中するニダ ウリは日本のリーダーニダ!


官房 : 総理の個人的な『思い』であって政府の方針ではない
副官房 : 副長官の自分も聞いていない。理想は語ってもいいが、願望を語るのは良くない。手段を示すべきだ
幹事長 : 首相は思いを述べた
民主A : 安全基準の見直しを先にやるべきだ。将来の目標より今の原発方針を先に示すべきだ
民主B : 安全確認をしたうえで再稼働させると言った方が責任感がある


総理 : ニカ? ..... 私的なファンタジーを聞いて貰いたかっただけニダ ....



ハァ ... 言葉がありません。
比類無きリーダーシップと鉄壁のチームワークです。
わざとやってるとしか思えないくらい見事です。

本当は瓦礫処理で一番最初に処理しなければならないのは東北ではなく、
間違いなくこの人でしょう。
替わりはいくらでも居ます。
杉村タイゾウ元議員でもこの人より 1000 万倍ましです。 断言します。

東京の瓦礫を一刻もはやく処分しましょう。

>鮮ボウ

ふぐずま人ですか?


富士電機、被災地に燃料電池 介護施設に熱と電力

富士電機、被災地に燃料電池 介護施設に熱と電力
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/industry/20110720_01.html

被災地に燃え上がる燃料電池革命の炎、
世界へ広がるエネルギー産業革命の波が
脱原発を加速する。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

チェルノブイリと同じレベル7事故のフクシマ

東京電力は21日、福島第一原子力発電所にたまっている高濃度の放射能汚染水の浄化処理施設が
同日午前8時38分に操作ミスで止まったと発表した。午後に電源の多重化に向けた工事のために
停止する予定だったが、約7時間早く止まってしまった。同日夕に運転を再開させるという。

発電所周辺に20日に降った雨の影響で、原子炉建屋などにたまっている汚染水が増えている。
東電では今回の停止で処理がおいつかずあふれるほどの量ではないとしている。

東電によると、運転員は21日朝、電源工事の影響で貯水タンクの水位計を止めたが、午後3時半
までは水位が確認できない状態で処理施設は運転するつもりだった。しかし、水位計の電源が
落ちることで、同日午前8時38分に装置全体が自動停止した。運転員は装置全体が停止すること
を知らなかったという。その結果、予定していた約7時間259トン分の汚染水の処理ができなくなった。


http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201107210317.html

二度と東電に原発を管理させるな 。


どんだけ迷惑かけてんだ、この糞企業 !

笑える構図

なでしこの澤選手を侮辱したアホニートMR2と共謀して、
なでしこの優勝を素直に喜べない変わり種だめだめわんこを批判しまくる、
なでしこ優勝感激派のカレー屋CoCo

要はこいつら全員オツムが・・・・・

天皇が参拝できない靖国の英霊の遺体だろう

 AP通信は20日、米ハワイ州のパールハーバー(真珠湾)で今年4月、しゅんせつ作業をしていた米海軍施設部隊が、
1941年の真珠湾攻撃に出撃した旧日本軍兵士のものとみられる頭骨を発見したと報じた。

 部隊所属の考古学者は、旧日本軍兵士の頭骨である確率を75%としているが、根拠や詳しい鑑定結果は明らかに
していない。

 発見したのはハワイの海軍施設技術部隊。頭骨とともに40年代の清涼飲料水の瓶やフォーク、金属片も見つかった。
連絡を受けた地元警察によると、最近の行方不明者の可能性はないという。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011072101000347.html
写真=真珠湾攻撃の後、海底から引き揚げられた旧日本軍機の残骸
http://www.chunichi.co.jp/s/article/images/2011072101000367.jpg

尖閣海底資源は中国の主権が働くわけ

新華社電によると、乗組員3人を乗せた中国の有人潜水調査船「蛟竜号」が21日、水深4027mの潜水記録を達成した。

 中国は海洋権益確保の一環として深海調査船を開発、潜水技術の向上に取り組んでいる。蛟竜号は今月1日に
北東太平洋に派遣された。水深5000mを目指しており、22日も潜航テストを行う。

 蛟竜号は昨年、南シナ海で水深3759mの潜航に成功している。

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072101000378.html

この分野でも完璧に日本を追い越した中国。

ご協力お願い。
下野市教育委員会は現在13:30時審議中。
電話で聞くと反対メール来襲中だそうです。

■【緊急】栃木県下野(しもつけ)市育鵬社教科書採択の応援依頼

直前になってしまいましたが、本日栃木県下野(しもつけ)市が育鵬社の教科書を答申しました。

育鵬社は、安倍内閣の時の教育指導要領に従った記述をされた教科書です。

他の推薦された教科書は、教育指導要領の指導を基本的に無視した教科書です。

是非、下記連絡先に応援のメール、電話をお願いいたします。
左翼団体は、組織的に動いていますので、負けない応援が必要です。

(仲村覚)


<日本政策研究センターからのメール>

下野(しもつけ)市に応援メッセージのお願い

7月15日に栃木県下野(しもつけ)市教科書選定委員会(公開)が、中学の歴史
分野の教科書に育鵬社版を選定しました。

調査委員が「東書、教出、育鵬」社の3つを推薦し、育鵬社版を答申しました。

明日7月21日に教育委員会が開かれ、最終決定されることになっています。

この情報を反対派がかぎつけ、下記に反対のメールやファックスを送りつけています。

是非とも皆様には、育鵬社版への応援のメッセージを、ファックス
かメールでお願いいたします。


下野(しもつけ)市教育委員会
所在地
〒329-0594 栃木県下野市石橋552番地4
電話番号
0285-52-1117
ファックス
0285-52-2624
E-mail
kyouikusoumu@city.shimotsuke.lg.jp





脱原発解散ねらいで後4年間で原発利権解体頼みます

菅直人首相は21日午前の参院予算委員会で、政府が推進してきた原発の海外輸出について、
「もう一度きちんとした議論をしなければならない段階に来ている」と述べ、
見直しが必要との認識を示唆した。自民党の塚田一郎氏への答弁。(2011/07/21-12:07)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011072100344

それだけこの原発利権に群がる自民党と経団連の癒着が大きかったということ。

いいぞ!菅総理。

「見直しが必要だ」、その通りだし、菅総理の原発利権解体という真の国益に適った仕事が着々と進むことが大変喜ばしいものである。

(木) 12:01 CoCo  様

CoCoさん元気そうでなりよりです。

>ただし、数だけを追求するとだめだめわんこの様な腐った林檎が増えて、返ってブレーキになる場合もある。

こういう人何人かいましたね、直ぐ抗議すると開き直るのですが反省したのか直ぐ消えて現れませんでしたけど。
私も覚醒初めの頃はクッキーさんとほぼ同じ考えでした、100x100考えただけでもウキウキしますよね。でも質にも拘った、性格ですね。

崗山虜囚さんが出張先で入った食堂のおかみに、少しでも日本の危機を知らせようと話しかけたコメントを読んで一瞬笑いましたね、「あー頭から離れないんだな」とね。志を同じくする者同士はみんな同じなんだなってね。

しののめさんの言葉「決して諦めない」に同感、持続です。
一滴の雫岩をも砕く、朝鮮人追放諦めませんよ!

早く経団連が中国市場から撤退してほしいものだ

東日本大震災の影響で供給に支障を来たす日本勢を尻目に、韓国・現代自動車が世界で販売台数を伸ばしている。
1999年に200万台に満たなかった販売台数は、今年は3倍超の600万台突破は確実だ。中国やインドといった新興国で
シェア上位にあるうえに、欧米でも勢いが止まらない。トヨタ、ホンダをはじめ日本勢は、シェアを現代に奪われ、厳しい競争に
追い込まれている。

 インド南部ケララ州。大きなヤシの木が両脇に密集する舗装道路は、2台の車がやっとすれ違うほどの広さだ。ここを行き交う
車は、インドでトップシェアのスズキ製が圧倒的に多い。だが、地元の男性は「最近は『H』マークの現代が急激に増えている。
(インドメーカーの)タタと同じくらいかも」と話す。

 現代はもともと新興国に強みを持つ。世界最大の市場となった中国の今年1~6月の販売台数は前年同期比10%増で、
シェアは4位。インドでも同期の販売が約18万8000台で、7.3%増だった。シェアもスズキに次いで2位の地位を固めた。

 先進国市場でも販売が急伸している。傘下の起亜自動車と合わせた2011年の米国の販売目標を、当初設定した
101万台から5万台増の106万台に上方修正した。10年の89万4500台に対し、18%の大幅アップとなる。米オートデータ
によると、現代の1~6月の米国販売台数は約56万8000台で、5位のホンダの60万7400台に肉薄した。

 欧州でも“猛威”をふるう。欧州自動車工業会によると、10年の現代の販売台数は約62万900台(起亜含む)と、トヨタ
グループの約60万300台を上回り、初めてトヨタを抜いてアジアメーカーとしてトップにたった。来年1月に欧州自動車工業会への
加盟も決まり、確実に地歩を築きつつある。

 この結果、1~6月の現代(起亜含む)の世界販売は308万5000台に達し、過去最高を記録した。しかも、かつての低価格
を武器にした販売手法はとっていない。李元煕副社長が「全世界で均一の品質を目指す」と明言するように、「品質重視」に舵を
切っている。

 米国でかつては粗悪車の代名詞だった現代だも、今では低燃費性能が評価され、結果的にはこの品質向上が、販売増や
シェア拡大をもたらす好循環を生んでいる。

 現代の好調のあおりを食っているのが、日本勢だ。新興国市場はもともと現代が強く、稼ぎ頭の米国市場でトヨタとホンダが
大きなダメージを被っている。
(中略)
 加えて、フルモデルチェンジしたシビックは震災の影響で出荷がスムーズにいかず、スタートダッシュに失敗。トヨタの「カローラ」も
モデル末期というタイミングの悪さも重なり、現代の「エラントラ」が、日本勢が最も得意とした中型セダン市場を、一気に切り崩した。

 日本の自動車業界の一部からは、日本勢の失速を「震災の影響によるもので、一時的」と見る向きもある。しかし、マツダの
前田育男デザイン本部長は「(現代は)世界中から優れたデザイナーを集めて(デザインが)一気に良くなった。脅威を感じる」と
指摘。富士重工業の吉永泰之社長(57)も「現代の好調は本物だ」と警戒感を隠さない。

 そのためにも「1日でも早く米国出荷を正常化しなくてはならない」(ホンダの池史彦専務執行役員)と復旧のピッチを上げては
いるものの、トヨタ首脳は「日本車から現代に乗り換えたユーザーが、再び日本車の戻ってくるかは疑問」と真顔で話す。

 欧米にキャッチアップして発展を遂げてきた日本企業。今後は、トヨタを脅かす存在になった現代の戦略を徹底的に分析し、
“攻める力”に生かすことが求められるかもしれない。

ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110721/biz11072110440005-n1.htm
写真=ソウル市内にある現代自動車のショールーム。世界市場での現代自動車の躍進は日本勢を脅かす
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110721/biz11072110440005-p1.jpg

自動車産業だけは日韓逆転することは間違いありませんね。
後、工作部品の開発を中韓が連携していけば、日本の輸出産業は崩壊するからね。

今や日本市場はどんどん縮んでいっているわけだが、まだGDPが減少する日本社会の惨状に気づかない保守は救いようが無いな(笑)

国会質疑

今見ています。
増本さんの話、とても素晴らしいですね?

”原発利権解体頼みます”の”頼みます”が笑いのツボにハマってしまいました!しかし、その通りですよね。菅総理を批判する人がいますが、過去に厚生省と戦って政治家としての実績を残したのは菅総理です。誰が首相になっても同じなら、黙って菅総理に任せては如何ですか?首相が変わっても、原発事故の収束が早まるわけでも、復興が劇的に変わるわけでもありません。幻想は妄想だけにして下さいね。

三ヶ月ぶりに貿易黒字に転じ、日経平均株価も昨日の引け値で万円台を回復しました。世の中は成るようにしかなりません。

1万円が....

万円台を回復しました。  ×
1万円台を回復しました。○

真の主権回復のための第一歩

 訪米中の高橋千秋外務副大臣は20日、ナイズ国務副長官と国務省で会談した。ナイズ氏は菅直人首相による「脱原発」
表明を踏まえ、日本のエネルギー政策の見通しについて説明を求めた。会談後、高橋氏が記者団に明かした。

 背景には、菅氏の唐突な「脱原発」表明に対する米側の懸念があるとみられる。高橋氏は「今すぐという話でない」と前置きした
上で「福島第1原発事故を受けて日本のエネルギー基本計画を見直していく方向には間違いない」と応じるにとどめたという。

 これに先立ち、高橋氏は米通商代表部(USTR)のマランティス次席代表とも会談。

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072101000212.html


アメリカに入ってくる原発ビジネスの利益が心配なんですね、わかります。

やっぱり、アメリカも日本の原発にそうとう関与してるんだな。
核爆弾作るのに、日本の原発利用している気がしてならない。

おまいら保守ともよ、解ってるか?
日本列島はアメリカの浮沈原子力空母。 cf.中曽根&正力

反共の最前線核基地だから。

自民党政権下では、世界の高レベル廃棄物の貯蔵庫である日本が原発をやめることは不可能だったのだ。
アメリカとの密約すらあるわけで。

台湾との国交を放棄した日本

国防部の楊念祖副部長は19日、「国際的脅威に直面する中、中華民国は南沙諸島に対する領有権を
放棄せず、また中共と協力し、同議題について譲歩することもない」と声明した。

中華民国政府は南沙諸島の領有権を保持し、国防部も同日発表した「2011年国防白書」はその領有権を確保すると改めて
強調した。楊副部長は南沙諸島の駐留部隊は陸戦隊から海岸巡防署(コーストガード)に変わったものの、関連の巡航と補給
作業は依然として国軍が行っており、巡防署の将兵訓練作業も陸戦隊が担当していることを明らかにした。

楊氏は中華民国は南沙諸島の生態環境と周辺の安全を評価し、各種の方式で台湾のソフトとハードパワーを示していくことを
強調、近隣国家が中華民国の主権防衛の決心に気づくであろうと述べた。

中国大陸側は先ごろ、南シナ海の領有権紛争について、台湾海峡両岸が協力し、また必要な場合、太平島に駐留する中華
民国のコーストガード部隊と協力する意向をも表明した。


http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201107200014

道義的には、中国と国交を回復するために、台湾との国交を日本から一方的に断絶させた自民党政権の負の遺産として、自衛隊は中国側を支援しなければならないだろうな。

台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒

天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ

台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9C8197E09B9C99E2E08DE0E3E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

【関連情報】
静止気象衛星画像(地球)が映し出す台風6号の様子。 
可視 : 8192 x 8192で見ると大きく見やすいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風6号はすでに消滅していて存在していません。 
皆さんの自分の目で気象衛星の画像をご確認ください。
反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装報道に騙され
ないように気を付けよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
★フジテレビ、なでしこジャパンの表彰式をカット!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/d/20110720

半径1mの視野のおっさんがこの国を滅ぼす

>誰が首相になっても同じなら、黙って菅総理に任せては如何ですか?

おめでたい考えですね。菅のかわりに自給700円のパートのおばちゃんの方がましですよ。何もせずに周りのいう事を聞けば害がないから。
だから菅降ろしをやっているのです。

菅はこの時期に原発を全て止めようとしているのです。そんなことすれば、日本経済の構造が変わり、日本は没落するでしょう。

半径1mの視野の人にいくら説明しても無駄だと思いますが、福島原発事故の現状は、放射線による死者0人、健康被害0人、報道被害、風評被害の蔓延で放射線アレルギーに罹っている人半数以上?政府としてしっかりとした対応を取れば報道・風評被害がここまで蔓延することはなかったはずです。この責任は菅にあります。

原発停止による経済的ダメージの方が、今回の原発事故による被害よりもはるかに大きなダメージを日本に与えるでしょう。

政治が分からない、うちのおかあちゃんでも、菅の顔をテレビで観たら、これはおかしいと”ピーン”ときます。普段スーパーで新鮮な魚を買い求めているので、菅の目をみれば腐った魚の目と一緒だと見分けがつくのです。

愛国者たれ

奈菜しさん
「決して諦めない」を再確認。頑張りましょう。

保守だと思い込んでるキチガイの蛮行に迷惑している

マルクス教の信者であるだめだめわんこは今日も今日とて、マルクスの写真で自慰三昧。いくら知識人・常識人を偽装しても所詮はマルキスト。性根の卑しさや傲慢不遜な態度が悪臭のごとく漏れ出す。

自分を勇猛果敢で知的だと思い込んでいる哀れな初老ニートのナポレオン・ソロ。在日コリアンの詭弁に騙されたにも関わらず、いまだに自分はサヨクには騙されない、冷静かつ高い知性を保っていると自称している様は痴呆老人並みの無様さ。家族に見捨てられてもなおネット弁慶を気取る老害。

ネット拡散とかいう、ハタ迷惑な不幸の手紙ごっこが唯一有益な方法だと吹聴するクッキーとらんすみっしょん。ネットだけが友達のひきこもりは身の程知らずにも惨めな現実を否定したいのかね?いくらキーボードをクラッシュさせても低能な自分が賢くなるわけでも無いものを。


お前らは保守でもなければ愛国者でもない。サヨクの搾りかすにたかる蛆虫に過ぎない。

コピペで当ブログに侵入する雇われ工作員


最初の一文から完全コピペのスペース稼ぎが目的。

最初の一行を検索にかけてみると、案の定というか例えば、

2011/07/21(木) 14:29:36| URL| 菅総理は原発利権解体のために米国と戦え!
 → http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311215313/

2011/07/21(木) 14:59:29| URL| 経団連による中国侵略お結果
 →  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1311136419/117

チョット時間ができたので検索してみれば、ソースまで完全コピペ。

以後、HNだけで見分けるべし。(殆どすべての方は既にそうしていると思いますが)

で、自分はどうなの

 ↑ 2011/07/21(木) 18:08:29| URL| #-
>サヨクの搾りかすにたかる蛆虫に過ぎない。

自分は、たかられている<サヨクの搾りかす>のキチガイつもりか?

同感です

>2011/07/21(木) 18:08:29| URL| #- さん

おっしゃる通りです。やはり見ている人は見ていますね。

狂い始めた地球 (再)

妙にノロノロ台風6号がやっと過ぎ去った日本だが、諸外国の天候は少しおかしい。
アメリカでは体感温度45度前後という恐ろしいほどの熱波が続いているらしいが、西ヨーロッパでは既に秋になってしまったように最高気温10度台とのこと。更には支那四川省では何と雪が降り積もり、南米赤道直下でも雪が降ったという。

地震も日本だけではなく、南太平洋やインドネシアでも立て続けに発生している。過去のデータからすると地球至る所でこれほど地震が頻発した履歴は無い。
日本に於いても三浦半島を横断している断層の地下に歪が蓄積しているらしい。これが弾けると関東大震災クラス同等以上の強い地震が襲うという。

天照大神や艮の金神は何を目論んでおられるのか。

日本に入り込んでいる支那朝鮮人諸君、成り棲ましも含め、今のうちに母国に帰還された方が良いぞ。日本に居ては東日本大震災の二の舞になる危険性があると忠告しておこう。


>椰子 さん
>多分ご存知かと察しておりますが「ケミカルトレイル」の事。
気候操作をするために撒いているのではないかと。

情報ありがとうございます。個人的には熟知しているつもりです。但し荒唐無稽な陰謀論として拒絶反応を示される方も少なくありませんので、こちらでは「ケムトレイル」について殆ど述べませんが。

あの支那でさえ干ばつに困ってヨウ化銀を大量にバラ撒いているくらいだから、欧米では当然のことながら気象操作が為されている筈。支那含め、まさにそのツケが回ってきたとも言えるのかも知れない。

地震国日本では益々堅固且つ巧みな建物を建築することなると思うが、お隣南朝鮮では十数人がエアロビで跳ねただけで高層ビルが揺れるというのだから、何とも恐ろしい。僅かな地震が襲っただけで殆どの建物が倒壊するのでは?と推察してしまう次第である。




MR2

気になるんじゃないの!目障りなの!ほんとバカでしょ?
悪態ついて、だれかれかまわず挑発して、コメ数伸びたら自分の手柄?
迷惑している方がたくさん居ると、すこしでも思わないんですか?

国会審議30分中断

>>http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E3E2E29C8DE0E3E2E5E0E2E3E39790E3E2E2E2
>>http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110721k0000e010052000c.html

私はいまテレビもネット動画もどちらも見られないのですが、夕方のテレビニュースは取り扱ったのでしょうか。

領収書がないから提出しないとごねているのか。「相手が外国籍だと知っていたから領収書を作らなかったのでは」と疑いを強めるだけだが。菅が崩れればそこを突破口に、国民の税金を民主党ぐるみで北朝鮮に献金してきた可能性を追求してもらいたいところ。

避難勧奨地点に南相馬59世帯=ホットスポット、指定第2弾-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011072100666&j4

高倉は毎時4.7マイクロシーベルト

南相馬には、まだ市民が住んでいたのですね。

官邸訪問断りは無理でも

浮世の義理や圧力で官邸訪問断りは無理かと思いますよ。
ただ佐々木則夫監督自身は極度の疲労を理由にドタキャンする
程度のことは出来たかも。その後、各種行事に参加していれば
嘘は見え見えで叩く層もいるでしょうが、菅嫌悪の空気が日本中にみなぎっている今、むしろ大勢は拍手喝采で今より男を上げたのでしゃないでしょうか。
大変な話題になって、菅おろしの機運にいっきに拍車がかかったでしょう。

MR2 氏

ついでですから乗りますけどね。
自分もここではHNを名乗っている者ですけど、君のコメントはおかしいよ、何を目的にこちらのブログに
一日中張り付いてるのかな
誰が見たって普通の生活はしてないようだね。社会勉強も足りないようだし、経験も未熟だ。
だれか君に共鳴する人はいるのかな?見たところ一生懸命常連さんに話かけてはいるものの、誰も応答しないのは気のせいかい?

電気を得るために悪魔と契約してしまった保守

---日本政府が「夢の原子炉」として実現を目指している高速増殖炉については、どう考えていますか。

カク 高速増殖炉は、燃やした以上に燃料(プルトニウム)を生み出すという、
まるで手に触れた物すべてを黄金に変えるギリシャ神話の「ミダス王」のような代物です。

 しかし、そもそもプルトニウムは非常に毒性が強い化学物質で、兵器への転用が可能です。
ハイジャッカーやテロリストが手に入れたプルトニウムから核兵器を作りだすかもしれない。
そんな危険なプルトニウムを生み出す高速増殖炉を、アメリカ人はミダス王とは言わずに、
「ファウストの契約」と呼んでいることを知っていますか。

 ファウストは悪魔に魂を売って全能を手に入れた、ゲーテの作品の主人公です。
つまり日本人は、無限にプルトニウムを生み出すことのできる高速増殖炉を手に入れるために、
命を代価として差し出したのです。

 今回、福島第一の敷地内からはプルトニウムが検出されましたが、
日本列島に住む人々はプルトニウムにそれほどの価値があるのか、
あらためて議論すべきではないでしょうか。

 福島第一がこれほど甚大な被害をもたらしたうえ、
巨大余震の可能性から免れることもできないとすれば、
日本人は原発からの段階的な撤退を真剣に考えたほうがいいと思います。
とりわけ東海地震の予想震源域に建つ浜岡原発は、一刻も早く運転を永久停止するべきでしょう。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11957?page=4

民間企業にプルトニウムを扱わせているのが致命的な大失政なんだよ。
しかも、それらの事故検証する機関が、認可した経産省のヒモ付きの組織なのが更に絶望的だ 。
これらのフザケたシステムを作った自民党の奴らは、死んで国民に詫びるべき。

菅総理の最大の国益に繋がる仕事は、この自民党が決して手放さなかった原発利権解体だ。

東電社員に天罰が落ちますように

東京電力は21日、西沢俊夫社長が22日に新潟県、25日に青森県を訪問すると発表した。
新潟県には同社の柏崎刈羽原発があり、青森県には東通原発の建設が計画され、それぞれの
地元自治体の首長と会談する予定。清水正孝前社長も同席する。

22日は新潟入りし、午前中に柏崎市長と刈羽村長を訪問。午後は泉田裕彦知事との会談が
予定されている。25日は青森県のむつ市長、東通村長、六ケ所村長と会談する。


http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011072100729

確かに、原発利権は強いぞ!
菅総理に倒せるか?

所詮、カネだろ。
いくら欲しいんだ?って流れ。

日本の民度は金で決まるということだ。

外交と国防を米国に決められる国に主権がないのは保守でも分かるだろうが、その保守は、米国の小学生並みの知性しかないということだ。

北朝鮮からの脅威は、統帥権のある韓国が守ってやるから、保守は在日に手厚く奉公せよ!

>「ファウストの契約」と呼んでいることを知っていますか。

当然、知ってますよ。

年がら年中365日、バカみたいに朝鮮人やシナ人のことしか頭にない連中はどうだか知りませんが。

裏が透けて見える

>2011/07/21(木) 20:17:02| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #-
>> (結論としての最後の一文) 菅総理の最大の国益に繋がる仕事は、この自民党が決して手放さなかった原発利権解体だ。

ソースからの只コピー。結論だけは現時点でいくつか保有している結論の一つを貼り付けている。
  ↓
この不自然な結論は次の自然な結論の裏返しではないか。
  ↓
菅総理の日本国最大の不利益に繋がる仕事は、孫と共に新たに反原発利権を創造し、祖国朝鮮に援助と反日で名をあげること。

>北朝鮮からの脅威は、統帥権のある韓国が守ってやるから、保守は在日に手厚く奉公せよ!
2011/07/21(木) 20:29:11| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #-

自分たちの力で国家を創ってからいってね。中国の属国で土下座生活をおくり、日本に統治してもらい、米国に保護されて、幾度の日本の支援でふらふら立っている。女子供を守ることも自らで自立することも出来ない。そしてまた、民主党の足元にすがりつき、今度の総選挙でまたまた崩れ落ちる。
永遠に人(他国)にすがりつき自立できない民族、傍からは憐れとしか見えないのよ。
自らの歴史(足跡)を直視しようね。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>>国産の牛豚鳥を食べてたら、被爆してると考えたほうが良いだろ。
>>肉だけじゃなく、野菜や果物も完璧にあやしいな。

>>普段の生活で1年間に0.25ミリシーベルト被曝してますね。それがなにか?

>>そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>>2011/07/20(水) 16:50:13| URL| #-


>>普段の生活で1年間に0.25ミリシーベルト被曝してますね。それがなにか?
>>2011/07/20(水) 16:50:13| URL| #-

今度は福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

>今度は福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

あっ!抜けてたんだ!わざわざありがとうね。
チェルノブイリの研究結果から、年間100ミリシーベルト以上でも健康に被害がないことが報告されているのよ。自分の目で調べてね。そしてみんなに拡散してあげてね。

メフィストーフェレスは菅民主党と左翼在日と言われていること知ってた?

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

国会審議30分中断見たよ!

漢字の読み間違いとは比べものにならないほどの醜悪な棺桶総理

さっさとフタしてくれ 

>2011/07/21(木) 20:53:34| URL| ※ #-

孫、孫って、バカの一つ覚えじゃあるまいし、誰のどの企業のお陰で日本の携帯電話料金が大幅に下がったと思っているのですか?その恩恵を受けているのは国民ですよ。

一時倒産したウィルコムだって、2月時点で累計契約数が400万件を再突破しました。誰のどの企業がウィルコムに手を差し伸べてくれたお陰ですか?

他人を妬み、変な妄想だけに囚われるだけで何も出来ない貴方は哀れですね。

テレビはどうでしょう?

2011/07/21(木) 21:22:28| URL| 教えてくれてありがとう #- 様

ごらんになったのは、上の新聞の写真でしょうか? 
もう「腐臭」がするような状態ですよね。

この表情までは(武士の情けで)流さずともよいでしょうが、テレビでも事実を伝えてくれないと。

どなたかが書かれていたように、被災地の方々は心を落ち着けるのに手一杯で、「なんで自民党は協力しないんだ」などと思ってしまいかねない。それがじれったいです。

菅直人はそんなに上品じゃないよ

2011/07/21(木) 20:53:34| URL| ※ #-
>孫と共に新たに反原発利権を創造し、祖国朝鮮に援助と反日で名をあげること

菅直人は反原発でも原発推進でもどちらでもいいのでは?
要は自分に利権誘導ができるかどうかですよ。

参考人 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長

第177回国会予算委員会中継2011年7月21日 (木)

開会日 : 2011年7月21日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間5分
案件(議題順):
政府参考人の出席要求に関する件参考人の出席要求
に関する件
平成二十三年度一般会計補正予算(第2号)
平成二十三年度特別会計補正予算(特第2号)

山谷えり子(自由民主党)
参考人 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長
増元照明氏の涙の訴えをお聞き下さい。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5748&mode=LIBRARY&pars=0.429335436669127

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>チェルノブイリの研究結果から、年間100ミリシーベルト以上でも健康に被害がないことが報告されているのよ。

もう、こんな詭弁はどうでもいいです。
とっとと、福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

>2011/07/21(木) 21:29:23| URL| #-

250!

>2011/07/21(木) 21:43:34| URL| #-

超250!



ようつべで見ました

2011/07/21(木) 21:36:49| URL| #- 様

http://www.youtube.com/watch?v=qs1gRPc3EGo&feature=channel_video_title

↑↑これで見ました。

国会で何が起こっているのか、うちで取ってる在日新聞ではまるっきりわかりませんので。


いつもありがとうございます。





てか、劣化日本人=バカウヨはゴミ同然 ゴミは燃えて灰になれば?

孫の前に大がつく

>2011/07/21(木) 21:29:23| URL| #-
>>孫、孫って、バカの一つ覚えじゃあるまいし、誰のどの企業のお陰で日本の携帯電話料金が大幅に下がったと思っているのですか?その恩恵を受けているのは国民ですよ。

???  君はホントに朝鮮の教科書で育って南北朝鮮政府と民団・総連の言うことだけを信じているのかい ?  ソレトモ、荒らし目的の確信犯なのかな ? (どうやら、妬みという言葉が好きみたい ? )
 孫は日本の税金にたかっている、日本国民にとっての大損(孫)な在日なのだよ。(日本に住んでいる人。希に祖国に帰る人)

 http://www.nikaidou.com/archives/5701
 

>うちで取ってる在日新聞ではまるっきりわかりませんので。

じゃ、カネ払って、わざわざ取るなよ ボケ!

>もう、こんな詭弁はどうでもいいです。

まともに研究成果を調べようともせず、自分の都合の悪い情報は詭弁と決め付け、自分の都合の良い情報は捏造してまで拡散する。

この民族の性質は永遠に直らないね。

そんなに言いたいことがあるのなら、自分でブログ開設したら?誰も支持しないけどね。もう経験済みか。

>???  君はホントに朝鮮の教科書で育って南北朝鮮政府と民団・総連の言うことだけを信じているのかい ?  

はい、根拠のない朝鮮人認定が始まりました。
まるで教科書に書いてあるかの様なバカウヨの見本です。

>よくよく考えろ!!
孫正義さんは、危険極まりない核燃料を使用する原発をやめ、再生可能エネルギーへの転換を目指している。今の福島を見てみろ!放射性汚染物質により住み馴れた土地から疎開し、いつ戻れるとも知れない人々がたくさん見える。こんな悲惨なる状況をこの後、起こしてはならないと考えるのが、まともな人間であり、孫正義さんは至極当然の提言をしてみえるに過ぎない。 100億円の寄付以外に更に今後の報酬全額を被災地に寄付されるというではないか。こんな慈悲深い人間が他にいるか? 同じ経営者でも経団連会長の米倉の様な阿保な事をホザイておる輩もいる。 ない知恵をギューッと搾りに搾って考えるがいい。孫正義さんの慈愛に富んだ善行の数々を…。 いい加減、孫正義さんに対する妬み・ソネミの様なみっともない事はやめて、氏に対する暴言や氏を貶める数々の差別発言を心から反省し孫正義さんにひざまづき、謝罪し氏の爪の垢を有り難く頂き 煎じて飲み干すがいい。そうすることで貴殿たちの頭が多少は良くなるであろう。しかし日本人も情けないのう…
2011/06/18(土) 09:42:43| URL| 青嵐 #-

>まともに研究成果を調べようともせず、自分の都合の悪い情報は詭弁と決め付け、自分の都合の良い情報は捏造してまで拡散する。
この民族の性質は永遠に直らないね。


低線量被曝については他で散々論戦をやってきましたよ。
原発から四ヶ月も経って、いまさらな感じで貴方を相手にしても正直意味がありません。

とっとと、福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

>2011/07/21(木) 22:08:10| URL| #-

21:29:23ですが、なに?私が青嵐さんとでも言いたいのですか?

どこまでもバカウヨは所詮バカウヨですね。

賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶ

一番大切な情報はチェルノブイリの研究成果です。それを学ぶことが学問的態度でしょう。学問は過去の教訓から得られるものです。
チェルノブイリの研究成果を学んで尚且つ詭弁とおしゃるなら、後10年ないし15年たたないとわかりません。
賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶ。

2ちゃんでバカウヨをからかう遊びが流行るとあったが、

もう始まっているじゃん。

富田メモ

 三好労働基準監督署は20日、三好市の建設会社「斉藤建設産業」と
同社の社長(48)、経理担当者(47)を最低賃金法違反の疑いで
徳島地検に書類送検した。

 送検容疑は、男性従業員4人に対し、10年7月~11年2月の8カ月分の
賃金計約155万円を所定の期日までに支払わなかったとしている。
同労基署によると、社長らは「他の支払いを優先させてしまった」と
容疑を認めているという。

http://mainichi.jp/area/tokushima/news/20110721ddlk36040599000c.html

こういうのが自民党を支援しているのだから国がおかしくなるわけだ。
ナチスと同盟を組むために国連を脱退させて、国際法を無視して不意打ち的に真珠湾を攻撃した太平洋戦争の開戦宣言をしたのが東条英機である。

その東条が靖国に合祀されたため、天皇が靖国参拝を拒否したのだ。

今日も工作がすごいですね(笑)

>2011/07/21(木) 21:54:07| URL| 教えてくれてありがとう #- 様

我が家も親が長いこと「ちょうにち新聞」を贔屓にしていました。

でも現在でも産経がない地方なので読み比べができず考える材料に不足します。

ネットさまさまですね。国会中継が夜あれば多くの人が見られるのに。

2011/07/21(木) 01:07:21 さん
たぶん クッキーとらんすみっしょん さん?

> 批判と代案提示なら、どうぞ。

特にありません。 前回にも書きましたが否定するつもりはありません。
誤解, コストを承知のうえでないと、思ったような効果があがらな
かった場合の失望感が大きいかなと思ったのです。

あ、そうそう、関係ないサイトへの投稿はどうかと思います。
私なら見ません。
変なサイトへのリンク投稿と同様に捉えてしまうからです。

関係ないサイトに集まってきている方たちにとっては、ここで
意味不明なことを喚いてる者と同様に映るにちがいありません。
あくまでも興味を持った人対象とするべきでしょう。


> 世論誘導工作していると思ってます。

そうですか? 人は語調も読みます。
私は普通の感覚を持った人であれば敬遠, 或いは嫌う文章に見えます。

誰か他の人も書いてましたが、確かに「こんな人にはなりたくないな」
という意味の逆成りすましにも見えます。


> 国の中枢にいて、反日工作やっている連中が、もちろん、一番危険ですが、どうやって、やっつけます?

私個人にはやっつける力はありません。 あたりまえですが。
各個人が正しい立ち位置で事実を知ることが全てだと思っています。
そのうえで自分たちの利益, 国益は何かを判断することだと思います。

少なくとも自分たちの利益を殷損しないようにしたいですね。

>チェルノブイリの研究成果を学んで尚且つ詭弁とおしゃるなら、後10年ないし15年たたないとわかりません。

都合のいい数字だけを並べて、一体何のつもりですか?
チェルノブイリの例で言えば、喉頭がんは4,5年で出てきました。
低線量でも障害が残ることが分かっています。
特に胎児や妊婦さんには致命的です。
ネットにいくらでも情報がありますので、確認してみてください。

■ニコ生で日韓問題を在日韓国人のゲストを二人迎えて生討論決定!

チャンネル桜が日韓討論実現!

■ニコ生で日韓問題を在日韓国人のゲストを二人迎えて生討論決定!

【さくらじSATURDAY】■第16回 日韓問題特別討論 前半~いま見つめ直す日本と韓国~

【会場のご案内】
2011/07/23(土) 開場:20:57 開演:21:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv57336179
http://www.sakura-tv.com/blog/

古谷が一般参加した「日本の、これから ともに語ろう日韓の未来」 NHKで行われたあの番組から、約一年・・・。
在日韓国人のゲストを2人お迎えし、
現代に生きる日本人と在日韓国人として、様々な問題を徹底討論!
さくらじで待望されていたテーマだけに、注目度上昇!
オファーを重ねやっと実現したこのテーマで、二週連続で生放送いたします!ご期待下さい。

出演者:順次発表

>チェルノブイリの例で言えば、喉頭がんは4,5年で出てきました。

この方はどここの地域の方で、被曝線量はいくらですか?

私の質問は、
>今度は福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

だから、100ミリシーベルト以上でもまったく問題がないと答えたのです。

>2011/07/21(木) 22:40:13| URL| #-

貴方もよく分からない人ですね。ですから、何度も言いますが、
原発から四ヶ月も経って、いまさらな感じで貴方を相手にしても正直意味がありません。ネットにいくらでも情報がありますので、確認してみてください。
とコメントしました。

とっとと、福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?

>100ミリシーベルト以上でもまったく問題がないと答えたのです。

問題がないと思うのなら、とっとと、福島の年間20~100ミリシーベルトに挑戦してみれば?と言っていますが。

>貴方もよく分からない人ですね。

バカウヨには無理っぽ

殆どの在日が強制連行じゃなくて密航者とその子孫たち。
そいつらが長らく差別差別と叫びながら在日特権で普通の日本人に寄生してきた事実。

その事実1つで殆どの一般の日本人はあなたたちに憎悪と嫌悪感を抱けます。

ここに荒らしにくる連中がやれ”東京裁判だ””ナチスに味方した日本人は~””アメリカの属国~”なんてことはこれっぽっちも心には届きません。
映画監督のすずめ世代の女性はこれでころっと落とせたとすずめが自慢していましたが、そんな”ペ”に夢中になるようなうつみみどりや、最近はなはだしく、痛い人になってしまったと思う”まんだひさこ”世代しか騙せませんよ。

寄生してきた事実1つでもうあなたたちにこれっぽちの同情や罪悪感なんてありません。
差別や村八分なんて言葉はもう効き目がありませんよ。

ブログ主様
いいかげん読みずらいから彼らの書き込みを削除か書き込めないようにしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

高度な議論の中お邪魔します。

ポスティングのお勧め。

気が付くと、郵便局員のほか、街の風景の一部と化し、誰も気にしない配達人たちが存在しています。
自転車でDMを配達している20代の女性、中年男性、手押し車でDM配達する年齢不明の女性などが街の風景に溶け込んでいます。

その他戸別に廻っているのは、ガス、水道、電気の検針員、新聞の集金員。
よく見れば何処にもいる人達ですが、決して目立つ存在ではありません。

チラシポスティングの始めは目立つのを避けていましたが、こちらで気にするほど街の住人はチラシポスティングなど気にしてはいないのです。。
賃金を貰ってDM配達している人と何ら変わりが無いのだとチラシポスティングしを続けながら気が付きました。

普通の服装で自転車に乗って、、雨の日には長靴はいて配達。
在宅者や歩行者と眼が合ったらにっこりと挨拶することにしています。
稀に議論を吹きかける退職者や、暇な在宅者がいろいろ聞いてきます。しかし説得や選挙の立候補が目的でないので相手の言うことは成る程もっともと応じて受け流します。
目的は先ず読んで貰うこと。次に趣味のネットから時々は政治のネットを見るようにネットの住所が印刷されています。
ですから、ネット拡散とチラシポスティングは別物では無く、互いに補強しあっている関係だと思ってやっています。
手ごたえがあるのは、やたらに増えた部屋数1つか2つのアパート群の住人で何でもすぐパソコンで調べる年代です。殆どが20代から30台で1人住まいか、夫婦の所帯です。
100枚配ったら1人や2人位は、興味を持つだろうとの計算で続けています。



私は近所も平気ですが(今は)、自転車なら隣町に行きポスティングすることが出来ます。
*更に苦手な人は、折りたたみ自転車を車に積んでといったやり方もあり。
週1回でも健康の為にも良いと思います。花粉の時期は苦しいので、マスクをしますが、マスク姿は今や普通なので誰も振り向きもしません。

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

★★★【NEW】菅と北朝鮮/日本の闇【必見】★★★

★参院予算委・山谷えり子
【まさに売国政権】(午後) H23/07/21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15077322
参院予算委・山谷えり子
【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】(午前) H23/07/21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076087

★衆院予算委・古屋圭司
【与り知らない団体に巨額の献金】H23/07/19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293

★市民の党が北の秘密党員擁立…菅直人のキリングフィールド
http://dogma.at.webry.info/201107/article_6.html

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

最近のコメント欄は、ほんと、、中央日報を無理やり読まされてるような気分になってきます。
いちいち日本と比較しないと満足できない、、まさに病気としか言いようがありません。

頻繁に保守が悪いと決めつけますが、保守がなにか解っているんでしょうかね?
与党だからといって保守と呼べないものはいくらでもある。
もし左翼と対比するなら、保守は精神重視のイデオロギーの範疇に入りますね。
であるなら、金権政治にあくせくする物質の権化である金しか価値をおかない政治家は左翼と認定できる。

また、保守とは祖霊を大事にし、この伝統ある国を将来の子孫に残すための運動でもあります。
であるが故に、今の東アジアの状況を見れば国力を落とすことは非常に危険であり、今の時期にエネルギー政策が不安定になり、産業の空洞化が起こるならば、まさに非常事態になることは容易に推測できることでもあります。
そんななかでのエネルギー政策の急転換は危険な賭けであることは明らかです。

特にそれを推進するのがこの国の将来など眼中にない売国政治家や政商が主導するなら警戒するのはあたりまえのことです。

もし、日本の状況が今のようでなければエネルギー政策の見直しがあってもいいし、多少経済的に苦しい時期があってもそれはかまわないと思います。
しかし、今は時期が悪すぎると認識すべきではないでしょうか。


中韓がどうであれ、日本には日本人の生き方があり彼ら特アなどどのようであろうと私はかまわない。

所詮、彼らが足掻いているその方向性は左翼の運動と同じく、二律背反の愚かな取り組みでしかないと思います。

今の日本の状況は保守のせい?
笑わせてもらっては困る。選挙で今の政党を選んだのは左寄りの人たちだと言うことは誰もが認識することです。
この国がこれほどに苦労する理由は一つしかない。
左翼寄りに心ならずも歪められた世論であり、それを知らない国民が多いことです。

セシウム汚染牛出荷、648頭に…新潟・山形も
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20110718-567-OYT1T00572.html

↑マップ入り

この分では、福島はもちろん、新潟と山形のコメもヤバいかも知れません。
安全厨の皆さんは、農水省のキャンペーン・スローガン「食べて応援しよう!」
に、どうぞ完全自己責任で協力してやって下さい。

100ミリシーベルト以上でもまったく安全です

横から失礼します。

放射線の議論を読みました。以前、私が書き込んだ時に、いつもの工作員がちゃちゃを入れてくるので、ソースをしめしました。
彼らには自分の都合の悪い情報は無視します。やり取りの中で指摘されていましたが、彼らには学問的態度はまったくないですね。自分らの都合の良い方向で恐怖を煽り、捏造までします。

前回、工作員に示したソースです。
7月7日に行なわれたラファエル・アルチュニン氏の記者会見の質疑応答です。
ラファエル・アルチュニン氏は、チェルノブイリ事故後に創設された機関で、ロシア科学アカデミー枠内の研究機関として、原子力エネルギー産業における、原子力および放射線安全に係る問題を研究するための、独立した研究機関の副所長です。

氏の語った内容です。…今日、私の知る限りでは、(日本では)最初の1年で累積される放射線量が20ミリシーベルト以上であれば避難対象となるという基準が発表されています。この基準レベルは、国際的な勧告および科学的なデータにもとづき、50ミリシーベルト、もしくは、100ミリシーベルトという数値に設定しても問題にはなりません。100ミリシーベルト以上の地域に絞って避難対象としても問題ありませんし、まったく安全な数値です。
http://fpaj.jp/?p=1339 記載内容は最後の質問です。

ソースを示したので反論してください。

アコギな強欲コギトババア


幸福信者の強欲コギトババアw
オマエ、まだ生きていたのか?w

しょぼい同じコピペばかり貼るなよw

害虫国

中国産の人肉カプセル密売 ソウルの薬剤市場と韓国誌
2011.7.21 23:30
 韓国の有力月刊誌「新東亜」8月号は、死産した赤ん坊や生後1~2カ月の乳児の人肉からつくられた粉末入りのカプセルが中国から韓国に流入し、ソウルの薬剤市場でひそかに売られていると報じた。

 韓国関税庁が近く検察当局に捜査を要請する予定という。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110721/chn11072123320011-n1.htm

ブログ主殿へ

先日からしつこくて、本当に、目ざわりでしかたありません!

削除お願いできませんか?

朝鮮人全開で効果的な奴を、たまーに承認してあげて!

都合よくご活用のホド、よろしくお願いいたします。。。

>由美かおり

wwwwwwwwwwwwwww

オマエら馬鹿に情報戦の場をタダで提供して鍛えてやっているのに、

なんというワガママなモノ言いw



不眠不休の自作自演活動並びに憑依活動お疲れ様ですW

あらあら、学問的データを”しょぼい”?
何を根拠で自作自演しているの?
自ら工作員と名乗ってどうするの?おもしろくないねW

物事は自分の頭で考え判断するお勉強をしましょうねW

アコギな強欲コギトババア

あれまw

W ← がでかいw

>物事は自分の頭で考え判断するお勉強をしましょうねW
2011/07/22(金) 00:14:47| URL| コギト #-

悪いけど、勉強ならオマエより散々やったし、
並み以上に考える力もあると思うけど、
強欲ババアは相変わらず井の中の蛙状態だなw

オマエには現実が見えないのか?
100ミリが安全だなんて、政府も一般国民も信じちゃいないよ。
オマエとごく一部の情弱を除いてw

ちなみに、放射線とは関係ないが
http://fpaj.jp/?p=1339 

自由報道協会の代表は、鳩山由紀夫の元秘書。
自由報道協会に出てくる政治家は、小沢派ばかりで偏っている。

>悪いけど、勉強ならオマエより散々やったし、
並み以上に考える力もあると思うけど、

そしたら皆んながなるほどと唸るコメント書いてね。
あなたのコメント読んでだれもそう思ってないよ。
間逆な反応W
自己満足W

チェルノブイリの研究データが嘘?そしたら信じるものは何もないね。

アコギな強欲コギトババア

チェルノブイリの研究データが嘘?と言った覚えはないよ。

オマエは見る情報が偏っているんじゃね?w
ミスター100ミリシーベルト・メレンゲ山下にでもなったつもりか?w




>オマエは見る情報が偏っているんじゃね?w

チェルノブイリの研究データが福島原発事故を考える判断基準だといってるだけ。いくら情報を集めても専門家でない限り判断できないでしょう。

アコギな強欲コギトババア

くだらないババアだなw

司会者に「海を越えて東電の味方がやってきた」と皮肉られる御用っぷり。

チェルノブイリ経験の学者。IAEAからいくらもらってんじゃい!
http://pazyamaozyama.blog71.fc2.com/blog-entry-148.html

ラファエル・アルチュニャンに関しては、↑こんな情報もあるw



アコギな強欲コギトババア

オマエは御用学者の連中の様に
人間はカネでデータを改ざんする・トンデモ発言をすることくらい理解できないのか?w
アホだからw

あわれな知天狗さん。
結論が間違っていたらいくら勉強しただの、どの大学を出ただのまったく関係ないこと。
あなたは心根に問題ありだね。
からかいで言っているのではなく、一度あなたがひねくれるようになった原因を探求することをお勧めします。
それではお休み。

アコギな強欲コギトババア


くだらないババアだなw

孫正義って犯罪者の末裔

孫の一族は半島からの密入国者。彼の父が時効だと思ったのか週刊誌に喋っちゃった(週刊ポスト)。密入国者、つまり犯罪であり彼は犯罪者の出。は本人関与してないから見逃すとして、犯罪者の身の上で一族は日本に温情で置いていただき、学校まで出て帰化。ところが菅を抱き込んだ直後に李明博に会いに行って、世界のマスコミに「日本は原発事故で犯罪国となった」発言。中国の46回にも及ぶ核実験には何も言えぬ弱虫のくせに。誰? ソフトバンクが安く使えるって? 在日はね。そのぶん、日本人に差額を押し付けてきてる。調べてみて。すぐ解るから。

朝鮮ゴキブリの観察記録

コギトさん、よく我慢してうまく相手をさらしましたね。おつかれさまです。

それにしても見るに耐えないな。


>アコギな強欲コギトババア

「コギト」の意味を知らないのか、ハンネをいじって悪態に変える下品さ。


>しょぼい同じコピペばかり貼るなよw

「前回、工作員に示したソースです。」は読者に示すマナー。それを理解できないゲス。


>オマエら馬鹿に情報戦の場をタダで提供して鍛えてやっているのに、なんというワガママなモノ言いw

頼まれてもいないのにしゃしゃり出て、朝鮮ゴキブリの捌き方を教えてやると喚く。


>W ← がでかいw

チンピラの因縁。機先を制したつもりなのか?


>ミスター100ミリシーベルト・メレンゲ山下にでもなったつもりか?w

くだらない。朝鮮学校で勉強するとこう低レベルになるのか?


>チェルノブイリ経験の学者。IAEAからいくらもらってんじゃい!
>御用学者の連中の様に人間はカネでデータを改ざんする・トンデモ発言をする

さすが賄賂・買収のはびこる民族。ボクシングもフィギアも?なるほどノーベル賞受賞者がでないはずだ。


>アコギな強欲コギトババア
くだらないババアだなw

結局ウリジナルなのは最初と最後の駄洒落だけ。

>2011/07/22(金) 01:53:13| URL| #-

よっ!w
へんなのが沸いてきたw

>2011/07/22(金) 01:53:13| URL| #-

おい、カスw
何か反応してみw

>「コギト」の意味を知らないのか

アホかオマエw
知ってるよw アコギな強欲能なしババアには無駄だけどw

01:53:13に対して最後w

>2011/07/22(金) 01:53:13| URL| #-

昆虫脳のオマエの観察記録だって根拠のない罵倒のオンパレードだろw
どうせ、原発推進派のアホな安全厨のその他一匹だと思うがw

オマエ、屑コメに行間開け過ぎw

しかし、バカウヨに限ってスグに朝鮮人認定に逃げる傾向にあるなw

みんなよくやるよ

「博士(ヒロシ)の独り言 II」が、順調にランキングを上げてはいるが、コイツが頑張っても所詮、保守系ブログで保守系読者の奪い合いである。記事の内容は他の保守系ブログと殆ど大差なし。

↓こんなのがあったよ。

「博士の独り言」は大嘘つきだった
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20080515/1210864014

糞食い朝鮮ごときが!!

なでしこ達は、『日本国の総理大臣になりすました北朝鮮スパイ・テロリストの菅(韓)直人』に、無理矢理呼びつけられたみたいですね…。あんな日本人拉致しまくりの反日朝鮮人がマトモに祝福する訳が無い。どうせ、彼女達の人気を自分の為に利用しようという魂胆。


糞食って、言い過ぎ。

そうだよ、間違ってるよ

糞飲食だよ。

なんで? 今になって中国船長告訴なんだ?

沖縄県民、今度は日本に媚びですか?

大阪乙 ってのがいたな。

>2011/07/22(金) 01:53:13| URL| #-

本人かどうかは知らないけれど、けっこう強く思い出したので記録。
類似性を感じたということな。下も同じ人だろう。

2011/07/22(金) 01:56:03| URL| #-
2011/07/22(金) 02:00:29| URL| #-
2011/07/22(金) 02:07:21| URL| #-
2011/07/22(金) 02:19:38| URL| #-
2011/07/22(金) 03:06:04| URL| #-

コギト さん

ネトウヨと申します。
ソースありがとうございます。
専門家の見解、想定どおりの数値です。

「夏休みが始まった」っぽいコメントが増えてますね。
例年のことですから慣れましょう。

工作員の投稿削除して欲しいな。
それにしてもひどい内容でしたね。
まともな人の精神が破壊されるわ。
読んでいて気分が悪くなる。一種の公害ですね。
かかわらないのがいいのでしょうが、放置するといいたい放題で図に乗るしね。
人間として最後の姿ですね。

在日韓国人は、日本語を使うな。日本語が汚れる。

07/21 20:17 By:保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ 様…

素晴らしい、的を射たご指摘ですね。
勉強になりました。 賛同させて頂きます。
昨今の自称‘保守’の輩は地に落ちました。原発利権に群がるあの醜態は、見るに忍びないですなぁ…。
核を使用する施設が安全である筈がありません。歴代政権は国民の生命を人質にし、己の懐に利権という毒饅頭をしのばせてきたのです。 民主党政権にも、巨大なる原発利権に群がる輩と闘い抜く気骨があるとは思えないし、暗澹たる気分ですなぁ…

【川柳】

原発も
核弾頭も
瓜ふたつ


また出たか、青嵐

保守の~大罪だ の「A級戦犯!」「ジミンガー!」支離滅裂コメが素晴らしいって? 阿房か!

日本のことにオマエ等朝鮮系寄生虫は口出すな! 

狙われた!?なでしこジャパン DF熊谷紗希(20)

「なでしこジャパン」の熊谷選手が、プライベートな「合コン」をやり、その相手がツイッターで私的写真や私的会話を即座にリークし、大変な状態に陥っているというニュースがあった。


なでしこ熊谷が合コンで監督批判してたら法政大学の橋本大樹にツイッターで実況される

なでしこ熊谷ちゃんが法政大学の橋本大樹に 合コンで監督批判をツイッターで実況される

この「公私混同の」リーク野郎は、橋本大樹君

早速、なでしこ勝利をねたんだ中国韓国が在日青年を工作員にして、オリンピック予選の仕込みをやってきたのかもしれませんナ。

http://quasimoto.exblog.jp/15154199/
写真3点有

>自由報道協会の代表は、鳩山由紀夫の元秘書。

弟の邦夫だぜ。
上杉の事だろ?

管の面にションベン

管が国会で質問を受けている顔を見ていると、
「蛙の面にしょんべん」と云う言葉を思い出す、
まさに「管の面にしょんべん」、何を言われても素知らぬ顔だ。

>読んでいて気分が悪くなる。一種の公害ですね。
人間として最後の姿ですね。
2011/07/22(金) 08:34:44| URL| #-

だったら読むなよ、カスw
朝からバカみたいに文句垂れて、オマエの存在自体が有害物質なんだよw


気になってつい読む → 怒る(気分を害する)→ 感情を即表現する(投稿)→※

※→ 返り討ちに合う → 怒る → 結局損するバカウヨw

ロシアの学者ラファエル・アルチュニャン

司会者に「海を越えて東電の味方がやってきた」と皮肉られる御用っぷり。

チェルノブイリ経験の学者。IAEAからいくらもらってんじゃい!
http://pazyamaozyama.blog71.fc2.com/blog-entry-148.html


>2011/07/22(金) 12:07:12| URL| #-

↑ この人、火病と同じ症状だが・・・・半島人?

文章もキムチ臭いよw

>2011/07/22(金) 13:16:48| URL| ウヨウヨ #-

↑ この人、火病と同じ症状だが・・・・半島人?

ハンネも文章もキムチ臭いよw


>2011/07/22(金) 12:07:12| URL| #-
>2011/07/22(金) 13:30:48| URL| #-

読む人が悪いんじゃなくて、人の気分を害するような文章しか書けないオマエが悪いんだろ。名無しでつっかかってバカウヨ連呼じゃ工作員にしか身縁だろう。日本人なら性根が曲がっているよ。コメ欄の読者にもブログ主にも迷惑をかけないようにもっと書き方を変えれば?

>2011/07/22(金) 13:16:48| URL| ウヨウヨ #-
>2011/07/22(金) 16:24:46| URL| #-

>人の気分を害するような文章しか書けないオマエが悪いんだろ。

他人のせいにすんな、低能w


タダのバカウヨのくせに、一チョ前の保守ズラすんなよw


おあいにく様…

>お前は創価奴隷だったな

相変わらずの、口汚い低劣極まりない言葉しか吐く事ができない低能ぶりを世間に晒す惨めな奴め…!!!馬鹿右翼もここまで落ちたか…
ピント外れも甚だしい、ひと様の思想・信条を決め付けるとは失礼千万…
成金池田大作率いる 非科学的カルト集団である『創価学会』、マヌケ・エセ保守団体である『自民党』、ゴロツキやくざ松本龍が率いる暴力集団である『部落解放同盟』は、一刻も早く壊滅しなければならない。

貴様には、他人様の思想・信条を勝手に決め付ける資格無し!!!
顔洗って出直し給え!

返句

原発と
核弾頭持つ
国はどこ?

CoCoさん私設ポストマンさんへm(_ _)m

私は、自宅ポストに保守系チラシが入っていたら、コピーして
通勤や買い物・ウォーキングのついでに、自宅とは違うエリアに
ポスティングしてます。
また、保守系の雑誌を、喫茶店のマガジン・ラックや、
ある所(サヨクに真似されたら困るのでナイショ)に素知らぬ顔で置いてきます。
(マンガ「嫌韓流」は、何冊か買って車を使い結構広範囲に置きました^^;)
もちろんネット拡散も、保守が起こす「静かな革命」には必要不可欠と思います。
ただ、ネットを利用しない層が、マスコミに騙されてサヨクに取り込まれるのを食い止めたい・・・。
それに紙に印刷されたものって、デジタル社会だからこそ人の心を捉えそうな気もします。
さらに、映画館・カフェ・電車等で、これもさりげなく明るく
回りに聞こえるように愛国的な発言をしたり。

押しつけがましくなく「日本人の心情として頷ける雰囲気」を大切にしています。
CoCoさんが仰ったキーワードは素晴らしいです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。