スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・なでしこジャパンありがとう

祝・なでしこジャパンありがとう

暗くて先の見えない日本に なでしこの小さな彼女たちは一筋の光で
前を照らしてくれました。日本の底力,ねばり、決して諦めない心、
テレビの前で思わず涙がこぼれました。

たとえ小さな斧でも、何回も何回も諦めずに打てば堅い大きな樫の木も
切り倒せることが出来ることを 我々日本人は小さな なでしこから
教えられました。

忍耐は希望を達成するための最大の技術であることを、今回「なでしこ
ジャパン」は教えてくれました。

成りすまし日本人の政治、経済不況、東日本大地震、原発事故、悪魔は
我々日本人から富を奪うことが出来ても、勇気まで奪うことは出来な
かった。

日本は過去多くの失敗をしてきました。しかし失敗とは転ぶことでは
なくそのまま起き上がらないことなのです。

さあー!なでしこの選手たちを見習って立ち上がりましょう。

大切なのは、私たちがこの世に何年生きるかでなく、この世にどれだけ
価値あることをするかにあります。生きる、それは自分の価値を発見
する旅です。

ありがとう、ありがとう、小さくて勇気ある、なでしこたち!!



ブログランキング ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

おめでとう! なでしこジャパン。
日本の若者の勇気と努力に感激しました。
あなたたちは、日本人の誇りです。
さんざん日本の若者バッシングをしたマスゴミにも勝ちました。
それにしても、あの時間帯に他の局が放送しているのに驚きました。
くだらない番組を垂れ流すテレビ局は節電するべきです。
暗いニュースに気持ちが沈むこともありますが、
次の世代のためにも戦います。 ありがとうなでしこジャパン。 

【サッカー】女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカー歴史 前人未到の偉業

PK戦を3-1で制し、初優勝を決めた。なでしこ世界一! 沢が大会得点王/最優秀選手(MVP)

FIFAゼップ・ブラッター会長、なでしこを絶賛「36年間でこれ以上の衝撃はない」---決勝前日に。
http://www.soccer-king.jp/daihyo/article/2011071712530_nadeshiko_japan.html
●ワールドカップ優勝国一覧
1991 米国
1995 ノルウェー
1999 米国
2003 ドイツ
2007 ドイツ
2011 日本 ← 今大会

やっとテレビが報じた!朝鮮人民死党 裏の顔は北朝鮮!

http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0&feature=player_embedded
保守派の政治家は立候補すらできなくなるかも知れません。既に司法界は反日系に侵食がひどい事に。


世間ではなでしこおめでとう一色である。実に不気味である。

マスコミの言論の統制を感じる。まあそれは妄想だが。

だれかこの風潮にケチをつける勇者はいないのか。

褒めるだけなら馬鹿ならできる。

我々には褒めることしか許されないのか。
そうした空気は妄想ではなく間違いなくある。

なでしこジャパン、おめでとう。

なでしこジャパン、世界一おめでとう。なでしこジャパン万歳、日本万歳。

この勢いで、成り済まし管内閣を倒し、韓国民主党を倒し、在日韓国人を日本から追いだそう。

まだある日本快挙。

なでしこジャパンの録画をみています。何度でも観たいです。
日本はすごいですねー。
17日、タイで開かれていた国際物理オリンピックで、日本の高校生が金メダル3、銀メダル2、
獲得したニュースがありました。

さすが日本だな!

日本国憲法
==== 引用 ====
(前略)

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。 

第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

そろそろ真剣に考慮実行の時期では?・・・

まあ前からわかってはいたけど、日本の保守が本当は保守ではなく似非だというのは今回の反応でもはっきりしたし、その似非保守が何も考えていないのは明らかだ。こんな無知低能では左翼や朝鮮人の思う壺なのも当然のことなのだ。

テロリスト菅直人伸子

テロリスト菅が応援に行っていたら撫子ジャパンは負けていた。朝鮮韓国人だらけの民主党社民党は純粋な日本人の敵だから、

北朝鮮の日本侵攻を防いできた韓国

尹永(ユン・ヨングァン)ソウル大教授(元外交通商部〈省に相当〉長官)は「中国はとにかく
(韓国と北朝鮮の)統一に反対で、米国は必ず統一を支持するはずだという考えはもはや捨てよう。
統一外交は二次方程式ではなく、四次、五次方程式だ」

韓半島先進化財団と本紙が今月15日に開催した「第3回統一フォーラム‐積極的な統一外交戦略」
では、周辺の主要4カ国と協調できる韓国の統一外交の方策について話し合われた。

出席者は「統一を早期に成し遂げるためには、米国、中国、ロシア、日本に統一韓国の明確な
ビジョン、各国が受ける利益を提示すべきだ」との点で一致した。

■韓中FTAの締結推進を

出席者は新たなスーパーパワーとして浮上した中国を説得せずして、統一は困難だという点で
意見が一致した。韓国外国語大の呉承烈(オ・スンリョル)教授は「中国の総参謀長が韓国国
防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官と会談した際、15分にわたって米国を非難したのは、
『韓国は米国の代理者』だという偏見があるためだ」と指摘。その上で、韓国が欧州連合(EU)
との自由貿易協定(FTA)を結んだことについて、中国の一部に「韓国は中国とのFTAを軽視し
ているのではないか」との見方があると分析した。

韓国外国語大のカン・ジュンヨン教授は「中国が最近北朝鮮に反対する姿勢を見せているのは、
核に対する反対であって、北朝鮮の政権に対する反対ではない。中国に北朝鮮との関係を絶つ
よう説得しても、受け入れられない」と述べた。

尹永教授は「統一が実現すれば、東北鉄道などの物流網が発達するほか、新たな市場が開拓
されるという点をアピールする必要がある」と指摘した。

■韓米関係を誤るな

呉承烈教授は「韓国社会で保守は親米、リベラルは親中と言われるが、こうした概念は国益確保
には非常に大きな阻害要因となっている」と述べた。

韓国外国語大のナムグン・ヨン教授は「米国は民族感情から韓国が中国に傾くことを懸念して
いる。米国の懸念は今のところ表面化していないが、統一を最も妨害する要因になりかねない。
米国と確かな信頼関係を築いておかなければ、韓国が一番初めに米国から捨てられることになる」
と警告した。

■北朝鮮崩壊のシナリオ、日本と共有を

統一研究院のパク・ヨンホ先任研究委員は「日本の主な関心事は、韓半島(朝鮮半島)情勢が
自国の安全保障と繁栄にマイナスの影響を与えることを避けることだ」と論じた。釜山外国語大
の孫基燮(ソン・ギソプ)教授は「日本は1990年代までは南北分断をやや好む側面があったが、
2000年代以降は北朝鮮を潜在的脅威ではなく、現実的な脅威として認識している。日本は統一
問題で韓国と具体的に協力することを望んでいる。北朝鮮の突発事態によるコンティンジェン
シー・プラン(危機対応策)を日本と共有しつつ、日本を完全に韓国の味方に付けるべきだ」


ロシア、鉄道事業などでビジョンを示す必要

ロシアに対しては、シベリア開発に関連し、韓国と北朝鮮、ロシアを結ぶ鉄道事業やエネルギー
パイプラインなど経済事業のビジョンを提示し、支持を得るべきとの指摘が目立った。尹永
教授は「統一韓国が新たな投資市場を開拓し、安全保障面でも核の脅威がなくなるとの点を積
極的に強調すべきだ」と述べた。

出席者らはまた、韓国の国際的義務とイメージ強化も強調した。高麗大のキム・ソンハン国際
大学院教授は「英国は1990年代の国家的衰退を防ぐため、『クールブリテン』のイメージをつ
くり出し、日本も国家広報に積極的に取り組んだ。韓国も統一韓半島のイメージとビジョンを
世界各国にアピールする必要がある」と訴えた。

http://www.chosunonline.com/news/20110718000033

とにかく、北朝鮮への戦後の分も含めた賠償問題すら終わっていない日本には、もし北朝鮮が崩壊した場合、その賠償金を使って、統一朝鮮のインフラを整備してもらいたい。

北朝鮮の侵攻を防いできたも何も、もとから北朝鮮に海を渡って日本に侵攻する軍事力なんか無いし。

そもそも北朝鮮に侵攻されて一番困るのは当事者の韓国だろ。
韓国が自国防衛を行うのは当然だろうが。
朝鮮人はくだらんことを言うな。
日本はそんなことを恩だと思う義務は全く無い。

日本は朝鮮と永遠に離れて暮らすのが日本の最善の選択である。

それから日韓基本条約で日本は韓国に賠償金なんか払ってはいないからな。あれはあくまで日本の「善意」による経済協力金だから。それすら日本に払う「義務」があるわけじゃないから。そこのところ勘違いするなよ。

北朝鮮の分が貰えるとか勘違いしてあてにするなよ。日本はビタ一文払わんからな。

大前提として日本は朝鮮に賠償金を払う立場じゃないからな。そこを間違えるなよ。

誰も止めてないからさっさと自力で北朝鮮と統一してUNKO(ユナイテッド ネーションズ オブ コリア 略称ウンコ)国を作って半島で永遠に幸せに暮らしてろよ!朝鮮人は二度と半島から出てくるなよ!

甘えで辞めたA級戦犯の孫に務まるはずがない

自民党内で、谷垣禎一総裁の任期が切れる2012年秋の党総裁選をにらんだ動きが早くも始まっている。林芳正政調会長代理や
甘利明元経済産業相は出馬への意欲を隠さず、安倍晋三元首相は「総裁復帰を考え始めた」(周辺)という。背景には、党内で
谷垣総裁の指導力への不満が広がっていることがある。

こうした2人の言動に触発され、党内の風向きを慎重にうかがい始めたとささやかれているのが安倍氏だ。健康問題から07年9月に
首相を辞任してもうすぐ4年。最近では「総裁復帰を否定しなくなった」(周辺)という。安倍氏自身、林氏らの動きを念頭に「他に手を
挙げている人はいるのかな」と総裁選への関心を周囲に漏らしている。19日には自身が会長を務める超党派の保守系グループ
「創生『日本』」が会合を開くが、同グループの活動は「再出馬に向けた環境整備の一環」との見方が専らだ。

こうした中、報道各社の次期首相候補に関する世論調査で上位に来る石破茂政調会長の動向にも関心が集まっている。同氏の
側近は、今秋の党役員人事で政調会長を退けば「出馬の準備に入る」と明言。石破氏自身、周囲に「疲れた」とこぼしている。

来年秋をにらんだ党内の動きについて、あるベテラン議員は「谷垣総裁がしっかりしないからだ」と解説する。もっとも、これらも来年
9月まで衆院選がないのが前提。それまでに衆院解散があれば、谷垣総裁で戦うことになり、結果次第で状況は大きく変わることになる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011071700078

もう、生まれで総理になれる、国際法的には、A級戦犯という犯罪者の孫に期待するのは国賊者保守しかいないだろう。
結局、なんで総理になれたかよく分からないが、世襲利権自民党の悪の膿を安倍が出し切っただけだったからな。

とにかく、簡単に政権投げ出す無責任にはもう任せられない 。
総理はやっぱり菅のように粘り腰が無いと駄目だということだ。

仕事を放棄して引きこもった奴が総裁?
議員をやっているだけでも、おかしいでしょ。
谷垣もダメだが、祖父が統一教会を日本に誘致し、パチンコを全国に普及させた安部は絶対にダメだともう一度言っておこう。

おかしい、なでしこジャパン関連なのに、それ以外のコメントが多すぎる。すし屋へ行って、パスタを食わせろってな感じですね。祝い事だから、祝辞に終始すべきですよ。文句のない結果と内容を残した女性たちに敬意を表しましょう。

ピカ牛出荷業者は破防法で取り締まれよ!!

国の暫定基準値を超える放射性セシウムを含む稲わらを飼料として与えられていた肉用牛の流通が、
次々と判明している問題に関し、政府は19日にも、原子力災害対策特別措置法に基づく福島県
全域の肉用牛の出荷停止を県に指示する方針を固めた。大塚耕平厚生労働副大臣が17日のフジ
テレビ番組「新報道2001」で明らかにした。

その上で大塚氏は、「現在は福島県を対象に検討しているが、今後、汚染わらの分布状況を調べて
さらに対応が必要かどうか検討しなければいけない」と述べ、出荷停止の対象範囲を福島県以外に
広げる可能性を指摘した。

大塚氏は「宮城県栗原市で汚染わらが出た。かなり広域にわたって改めて検討しなければならないので、
19日も関係者全員が集まって協議する」と述べた。豚肉や鶏肉へのチェック強化にも言及した。

この問題で、これまでに汚染、あるいは汚染の疑いがある牛の出荷は、計143頭が確認されている。
流通先(消費者への流通前段階を含む)は少なくとも37都道府県となっている。

このうち東京都は17日、放射性セシウムに汚染された稲わらを与えられ、福島県郡山市など3市の
農家から出荷された肉用牛計84頭のうち1頭から、暫定基準値(1キロあたり500ベクレル)の
4倍以上に当たる2300ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。16日に出荷が判明した
84頭の肉用牛の中で、汚染が確認されたのは初めて。都によると肉は、東京、神奈川、愛知、愛媛、
福岡の5都県の卸売業者などに流通した。

また、福島県浅川町の農家が出荷した肉用牛42頭の一部が、富山県射水市と山口市にも流通していた
ことも17日、それぞれの自治体の調べで分かった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110718/plc11071800100000-n1.htm

福島応援セールなんでやったのか?
今後は、滅びろフクシマセールで充分だろう。

50万ベクレルの藁→牛→牛糞

牛糞の行方については説明しないだろうな、問題は牛糞の始末だろう。
牛肉の流通の問題で終わらせようとするから国民監視の元、フクシマ越境禁止令を出すよう政府に陳情すべきであろう。

那須は天皇家の御用邸があるので調査しても公表しないだろうが、 那須塩原の住民は天皇家のために死んで、天皇が参拝できない靖国に合祀してもらうよう、世襲利権自民党に頼みなさい。

祝い事と決め付けるのはどうかな?あれをめでたいとは思わない人もいるのですよ。そう、私のように。

はやくこんな馬鹿騒ぎは過ぎ去って欲しい。

それにしても保守のふりをしたりいちいちHNを変える朝鮮人はウザイですね。

韓国の明日

 祝、なでしこジャパン世界一!
>だめだめわんこさん
>>UNKO(ユナイテッド ネーションズ オブ コリア 略称ウンコ)国を作って半島で永遠に幸せに暮らしてろよ!
  わはは・・秀逸ですね。  此処に粘着して、屑コメを書き散らしている寄生在日コゾーは、何時になったら自分の立ち位置に気が着くんでしょうかね、自分のアイデンティティを確定できないまんま、徴兵応召するしかなくて良いのかな?  軍隊で徹底的にイジメ抜かれるのは見えて居るからなぁ、此処に他所の国の事で余計な事を書き散らす暇が有るのなら、朝鮮語の練習でもしたらドゥよ?

 其れにしても是だけ反日を煽って終ったら、日米韓の軍事同盟のママで祖国統一なんて無理ダロ、仮に祖国が統一出来たとしてもその一瞬後には、日本を相手に戦争をおっぱじめる事になりそうだが、米国がその辺を読んで居ないとはとても思えない。

 韓国がF35やF15SDを大量に買い込むなんて言っているらしいが、仮想敵国がシナやロシアなら、陸続きの韓国に必要なのは正面装備の戦車や地対空ミサイルじゃないのか、昨年の1日戦争の時の無様を再現しない様にするのは、喫緊の大事だろ、先ずは軍の中にはびこっている汚職・腐敗構造を糺すべき。 亦、モゥ一つの戦力の主たる補強は、黄海に浮かんだ米空母をバックアップ出来る艦艇で有るべきで、朝鮮の旧式の小型潜水艦1隻すら掃海出来ない技術レベルも何とかしなけりゃ、米軍から戦力の数に入れて貰えなくなるぜ。  そんな中、スティルス戦闘機を大量に買い込んで、一体何処を先制攻撃するつもりなのか、怪しいもんだ。

なでしこに関しては私は不快でしかない。祝いたい人は祝えばいい。私にはそれを止める力は無い。

どういうことかというと私は女がサッカーをするのが嫌なのだ。女子サッカーなどさっさと廃止して禁止すべきだと思っている。

今日は一日あっぱれday

ドイツ戦前日は敵の攻略ビデオではなく、監督は選手たちに震災のビデオを見せましたか。そうですか。とにかくおめでとう、そしてありがとう。

それはそうと人気ブログランキングの最新記事更新欄もちゃんと更新され始めましたね。よかったです。

主権回復を放棄した日本の結末

>ナポレオン・ソロ

永遠に対米従属史観で米国の国益のためしか機能しない日本政府は、永遠に東京裁判史観で拘束され、国連憲章敵国条項の元、A級戦犯を米国の作った国内法で欺瞞的無罪を強引に勝ち取った結果、永遠に靖国神社に天皇が参拝できなくなり、一方、韓国が統帥権を持って、真の主権回復に成功するのを眺めているだけであろう。

ナチスと同盟を結んだことで間接的ユダヤ人大虐殺を犯し、国際法を無視し、国連を脱退させてまで大陸を侵略した結果南京大虐殺を犯す愚弄の保守につける薬はありません。

日本の国税で韓国を守るための在日米軍再編を日本の国益の最優先課題と捕らえ、米国の国益のために、38度線に自衛隊を派遣して米軍の最前線で北朝鮮と戦うことになるだけですよ。

そうなんだ。保守は馬鹿で似非なんだ。親米=保守だと勘違いしているのが多い。左翼の理想コスモポリタニズムが実行されているアメリカ。今ではソビエトではなく、黒人大統領が生まれたコスモポリタニズム・アメリカを好むのがいるように左翼は変わってきた。日本軍が生まれるのを阻止するためにアメリカ軍を支持、受容しようと日米安全保障条約支持に変わりはじめている。似非保守、バカ保守は判断力が全くないので、力の政治ができないから、核武装も憲法改正も口先だけで終わり、日本人少数民族化。判断力がなく自民族の為に戦えない洗脳された親米、左翼のじじい、親父は早く消えてくれ。親米、左翼にも洗脳されていない判断力の高い世代が英霊たちの戦いの続きを行う。シナ、朝鮮たたきだけしているバカ保守どもは英霊を裏切っている。なでしこたちは戦える世代。この世代が日本を元に戻す。

>ナチスと同盟を結んだことで間接的ユダヤ人大虐殺を犯し、国際法を無視し、国連を脱退させてまで大陸を侵略した結果南京大虐殺を犯す愚弄の保守につける薬はありません。

↑全部お前の妄想じゃねーか。

斬首=保守革命=吉田ドクトリンから70年

一人芝居乙!

それはともかくたまにはまともなことをいう。でもなでしこは、いらない子。
それからアメリカと中国を同時に敵に回すな。アメリカも潜在的に(特にイデオロギーの点で)日本の敵ではあるが形式的には間違いなく味方だし、当面の明白な日本の敵は中国と朝鮮(韓国含む)だ。

大陸とアメリカという、二正面作戦をおこなった戦前の愚を繰り返してはならない。

今はアメリカとの同盟を強め、太平洋という背後を固め、正面の中国との戦争に備えるべし。そのための軍備を調えるために直ちにデフレ脱却政策を行うべし。

まあどうせ反米を煽って日本を軍事的に孤立させる日米離間工作なのだろうが。

保守に意思などない、お上に盲従しているだけだ

>斬首

そのとおり、保守が持つ、士農工商時代の村八分主義で、お上(官僚・世襲利権自民党)に逆らう=民主党・特亜と勘違いしている鬼畜米英と叫んできた無能の保守が、何も知らずに戦後、A級戦犯無罪の嘆願署名をした4000万人が保守である。
だから、保守は、マッカーサーから米国の小学生並みの知性しか持たないとバカにされたのです。

小沢を親中・菅を親朝鮮といった具合に、アカ狩り程度の知性しかない保守がいるから、安倍や麻生のような世襲利権制度という生まれで総理になれる国家となったのです。

A級戦犯が作った自民党が、在日特権を与え、統一教会を日本に誘致し、パチンコを全国に普及させた真実や、小泉政権時に在日パチンコ団体を救うために朝銀に1兆4千億の国税を融通した事実に触れず、パチンコも在日永住権も全て左翼が悪いと、大本営発表の筋書き通りに右向け右と動くしかできないのが保守である。

日本チームの栄光&馬脚を現したエセインテリ

日本のサッカーチームの優勝には極自然に、かつ当然のごとく拍手を送りたい。
何しろ相手は反則ばかりのキムチ野郎や、麻薬組織がバックにいるメキシカンサボテン、さらには自分に有利なようにルールを捻じ曲げる米帝などのクソ揃い。その中でまっとうに「サッカー」を行い優勝した日本チームはまさに‘最強で最高’と言えるだろう。

日本のチームが躍進したことが気に食わない中ピ連の亡霊がいるが、
ソ連も中国も北朝鮮も、他にキューバやアフリカ諸国などマルクス主義を掲げる共産主義国家はスポーツの国際試合には特に心血を注いでいるけどな。自国の主義制度の優位性を強調できる手段として、スポーツの試合は政治的にも重要な意味合いがあるんだが。

インテリマルキストを自称していながら、自国民が世界で活躍したのを蛇蝎のごとく忌み嫌うとは。実はマルクス主義など何一つわかっていないのだろう。単に日本が気に食わない、日本を貶めたい稚拙な差別感情だけで動いている老害が厨二病的な感覚でマルクス主義を弄んで「保守は無能、保守は底辺」と喚いているだけ。
資本論よりさきに日本語を勉強しろwww

広島に落とした原爆を正しい行為と言った石破茂が代議士に成れるわけ

国連憲章敵国条項国家という前科を持つ日本が核兵器開発など言ってては、それこそ世界の笑いものでしょう。

サンフランシスコ講和条約でも否定されなかった東京裁判という確固たる史実の改正もせずに、バカ保守が原発安全推進と吠えてきた様には本当辟易していますわ。

また国連脱退して、島国鎖国文化でテロ国家と同盟を結ぶ過ちを繰り返すことが確実なのは、保守の無自覚な妄想、すなわち保守が持つ米国の小学生並みの知性から明らかなのですよ。

竹島や尖閣諸島・北方領土を返せなど、主権のない日本がいえるはずがないだろう。

お上(中央政府)から交付金や補助金といった兵糧攻めを使ったアメとムチの愚策で地方の民意が形成されていることすら気づかない保守こそ、日本最大の国賊者である。

セシウム牛は安全だと風評被害をまた作り出す保守に日本の将来を託すことはできない。

保守はどこまで世界人類を不幸に貶めれば気が済むのか!

米原子力潜水艦が釜山に姿現す

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110718/001ec94a25c50f8e167b2d.jpg
資料写真:米最新型のバージニア級攻撃原子力潜水艦テキサス

韓国の軍事関連サイトは13日、米最新型のバージニア級攻撃原子力潜水艦テキサスが今月9日、
韓国の釜山軍港に姿を現したと伝えた。ちょうどマレン統合参謀本部議長の訪中を目前に控え
ていた。中国のワリャーグ空母を代表とする一連の兵器・装備の頻繁な公開を受け、テキサス号
が中国から程近い釜山軍港に姿を現したのは、マレン議長の訪中にあわせる一方、先進的な
センサを利用して進水間近の空母を探知するねらいがあるとみられるとしている。

マレン議長の今回の訪中は、米軍部の首脳が中国各軍への理解を最も全面的に深める機会となる
とみられていた。そうした中、攻撃潜水艦が釜山に姿を現した意義は非常に深遠だ。

■まず、テキサス号は米国内の中国に対する懐疑的な態度の均衡を図ることを意味している。

それまで米国は中国軍の不透明さが主な攻撃対象だった。5月に中国人民解放軍の陳炳徳総参謀
長は訪米の際、中国の兵器・装備は米国の同種の装備に比べて後れていると表明。今回、米海軍
最先端の攻撃型原子力潜水艦が釜山に姿を現したことは、国内の対中強硬勢力のご機嫌をとるため
だと見られている。マレン議長が中国海軍の新型潜水艦を視察するのにあわせ、米国内の対中強硬
勢力に対比を提供することで、中国が米国より20~30年後れているという説がでたらめではないこと
を証明し、国内の懐疑的な態度の均衡を図ろうとしている。

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110718/001ec94a25c50f8e169a2e.jpg

■また、テキサス号は中国の空母を偵察するのが目的だという見方もある。

まもなく試験航行するワリャーグ号にしろ、うわさの国産空母にしろ将来中国が大中型の空母
を配備するという見方が米国では一般的になっている。中国の空母に関するうわさの真偽は別
にして、中国の将来の世界的な利益とその主導的な海軍の発展からすると、空母の配備は必然的
かつ近い将来のことだろう。そのため今回中国の隣国、特に中国の東海艦隊と北海艦隊の前方
に位置する韓国の釜山軍港に米軍の最新原子力潜水艦が出現したということは、中国の将来の
空母に対する威嚇というよりも、中国の空母に対する偵察準備が目的だと見られている。実際、
原子力潜水艦はこうした任務の遂行に最も適している。

攻撃型原子力潜水艦は長い海岸線を偵察可能で、他の装備よりも詳細な航路や港湾の偵察がで
きる。また少人数の特殊部隊を輸送するのに便利で、目標に対するさらに踏み込んだ偵察を可能
にする。大陸棚の地形に対しても精確な偵察と測量が可能で、冷静時代にロシア太平洋艦隊の
偵察に使ったような盗聴器の設置に役立つ。同潜水艦はさらに、自身の強力な偵察装備で、大型
水上艦艇(特に空母)の関連情報、例えば騒音や磁場などを偵察・分析し、重要な情報を得られる。


http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-07/18/content_23012758.htm

統帥権を持つ、真の主権回復を実現させた韓国と米国はまさに対等の軍事同盟である。
在日米軍基地を持つおかげで、国防費が安くすむと発言した麻生元自民党が目指す国益とは月とすっぽんの差がある。

主権を放棄した属国国家が、米国のいいなりにお金を出し続けるさまこそ滑稽であろう。
在日米軍基地利権に群がる利権誘導団体による国税横領システムで運営されてきた官僚国家日本との外交交渉など米国の一存で何とでもなってきたのだから、竹島問題などバカモヤスミヤスミニイエ!

A級戦犯が作った自民党は統一教会を誘致して原発産業と癒着

 原発を持たない沖縄電力を除く東京電力など9電力会社の役員ら206人が、自民党側に、
2009年の1年間に判明しただけで、約2800万円もの献金をしていたことが、本紙の調べでわかりました。

●原発持たない沖縄電力除く
 自民党の政治資金団体「国民政治協会」の09年分の政治資金収支報告書を調べたもの。
 これによると、もっとも多かったのは、東電の47人、569万円。勝俣恒久会長、清水正孝社長(当時)が30万円、
経済産業省ОB(資源エネルギー庁次長)の白川進副社長(当時)ら6人の副社長は全員が24万円など、
献金額が職位によって、ランク付けがされているのが特徴です。
事故後、社長に就任した西澤俊夫常務(当時)は12万円でした。

 献金額が、次に多いのは、中国電力の450万円。福田督会長(当時)、
山下隆社長(現会長)が38万円、副社長が32万円などと、同様にランク付けがされています。
山口県に計画中の上関原発の「立地プロジェクト長」を兼任する苅田知英社長(当時常務)は26万円でした。

 玄海原発の運転再開をめぐる「やらせ」メール問題が発覚した九州電力は、
松尾新吾会長、真部利応社長が各20万円など、計16人で、157万円。
「玄海原発の運転再開に賛成する意見の投稿を増やすことが必要である」として、
国主催の「説明番組」の周知を指示した原子力担当の段上(だんがみ)守副社長(当時)は15万円でした。

 電力業界は、かつて鉄鋼、金融とともに「献金ご三家」といわれ、自民党側に多額の献金をおこなってきましたが、
石油ショック後の1974年、電気料金引き上げへの世論の批判をかわすために企業献金をやめています。

 しかし、役員のランク付けした個人献金という形で、事実上の企業献金は各電力会社とも続いています。
 電力業界と自民党との癒着は変化がありません。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071615_01_1.html

フクシマを回復不可能な放射能汚染地帯にした責任すら民主党と小沢にすりかえる瀬戸弘幸など大国賊者であるのは、自身の行ってきた悪を全て許すからである。

この問題は、政権交代したからこそ明らかになったのである。

保守は、この原発利権に潜む世襲利権自民党の悪をじっと静視してもらいたいものである。
だから、吉田茂を裏切った孫の麻生太郎の責任は重大なのである。

なでしこジャパンおめでとう

なでしこジャパンの快挙に中国からも祝福の声が上がっていますね。ここは、素直に祝福を受け入れたいですね。

今日も、朝鮮人工作員が嫌がらせをしているのが邪魔ですが。

極東ロシア軍が日本に対して緊急体制を敷いた

日本外務省の大韓航空機利用自粛指示や日本の野党議員らの鬱陵島視察
計画などを受け、韓国政府が対応に苦心している。

「独島は韓国の固有領土」という確固たる立場で断固対応するとの基調に変わりはないものの、日本
の非常識的な挑発にいちいち対応することが望ましくないと判断されるためだ。

外交通商部によると、日本外務省は当初の発表通りに18日から同省の職員に対する大韓航空機
利用の自粛を施行した。これに先だち、外交通商部の張元三(チャン・ウォンサム)東北アジア局長は
17日に来韓した外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長に撤回を求めたが、杉山局長は「韓国政府の
立場も理解できるが、日本外務省の立場もある」と述べ、事実上拒否したとされる。

こうした状況で日本の野党自民党議員らが来月初めに鬱陵島(慶尚北道)を視察すると発表し、韓国
の政界では強硬対応の動きを見せている。問題は政府が「どの程度のレベルで対応するか」だ。政府
の一部では外交通商部の日本国籍機の利用自粛や政府高官の独島訪問など、強く対応すべきだと
主張している。

しかし、強硬に対応すればむしろ日本側が望む通りに国際問題となり、日本の領有権主張が注目され
るなど、別の方向に飛び火する恐れがあるため、「落ち着いた対応」を求める声が政府内で上がっている。

これには日本議員の鬱陵島訪問を防ぐ法的根拠がない上、必要以上に外交面で葛藤(かっとう)が
拡大すれば韓日関係全般に悪影響を与える懸念があるためだ。

政府関係者は「韓国が現在、独島を実効支配しているため、さまざまな対応手段がある。日本の非常識
的な措置に真っ向から対応するのは適切ではない」と指摘した。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718001400882.HTML

日本は、国際司法裁判所で決着させるなどバカモヤスミヤスミニイエ!
国連憲章敵国条項による日本の東京裁判史観に対する背信行為以外の何者でもない!

日本は、隣接する露中韓全てと領土問題でもめている原因、すなわち東京裁判史観にひれ伏す以外何もできないではないか!

大韓航空を敵にしたら、日本の地方空港の存続が不可能になることぐらい、無明の保守でもそろそろ気づけよ(笑)
保守は、無駄なハコモノ作って国税たかることしか出来なかった結果が、100以上もある赤字地方空港の惨状である。
もう、中韓の勧告客を大韓航空を使って誘致する以外に使い道がないではないか。

日本政府も、こんな子供じみたことやったって国際社会から笑われるだけだろ(笑)

太平洋側は終了って事だ!

中部電力浜岡原発(御前崎市)の真下を通り、室戸岬(高知県)に延びる長さ400キロの巨大な活断層が存在する
可能性があることが、鈴木康弘名古屋大教授(変動地形学)らの研究で分かった。中電は独自の調査結果で活断層の
存在を否定しているが、東日本大震災を受け、専門家らは耐震評価の見直しを訴えている。

 日本列島周辺の海底を調査した海上保安庁のデータを基に、鈴木教授と中田高広島大名誉教授らが2009年に詳細な
海底地形図を作製し、研究を進めている。

 その結果、浜岡原発周辺の太平洋岸から室戸岬付近まで400キロにわたり幅10~30キロ、深さ300~1000
メートルの海底のたわみ「撓曲」を確認。「遠州灘撓曲帯」と名付けた。

 撓曲は、もとは水平だった地形が、その地下にある活断層の動きで、できるとされ、「遠州灘撓曲帯」の地下には、
同じ長さの活断層が想定される。

 鈴木教授は、浜岡原発の北東2キロにあり、段丘状に隆起している「牧之原台地」も、遠州灘撓曲帯を形成した活断層の
動きによる地形と推測し、浜岡原発の真下に活断層がある可能性を指摘している。

 中電は、浜岡原発の半径100キロ圏内の海域に14の活断層があることは認めているが、音波探査の結果、遠州灘撓曲
帯に対応する活断層はないとしている。

 中電が把握している活断層の中で最も強い揺れを想定する「石花海海盆西縁断層帯」は長さ34キロ。活断
層は近くて長大ならより強い揺れをもたらすとされ、鈴木教授は「可能性のある断層は想定に入れるべきだ」と求めている。

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110717/CK2011071702000124.html

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110717/images/PK2011071702100061_size0.gif

>活断層はないとしている。

ない、じゃなくて対応できるようにしとくのが仕事だろ。
また、想定外事故として保守を騙すことになるだけではないか!

日本の地形に原発は無理がありすぎるということだ。
日本は、地震のない韓国の原発から電気を買うために、対馬に大変電所を築き、海底ケーブルで繋ぐことを考える時期だろう。
日本の電力不足解消に協力することは、韓国人としてもヤブサカデハナイからね・・

今頃わかったみたいに言ってるけど昔から知ってたわけだしね。
そこにあえて原発造ったくせに何誤魔化してんだ!
どう考えても54基も造った原発利権者供は、保守の無知に感謝しているのだろう。

売国保守に期待出来る訳ない

韓国国会の独島領土守護対策特別対策委員会は来月12日に独島で全体会議を開催する。

 独島特別委の姜昌一(カン・チャンイル)委員長(民主党)は18日、
聯合ニュースの電話取材に対し、「国民を代表する国会が憲政史上、初めて独島で全体会議を開く」と明らかにした。

 今回の訪問には国務総理室の独島領土管理対策団、国土海洋部、
文化財庁、警察庁、海洋警察庁など関連官庁の関係者も出席する。

 特別委員らは、日本外務省が大韓航空機の利用を自粛するよう同省の職員
に指示したことや自民党議員らが鬱陵島を視察する計画を発表したことに対する対応策を協議する。

 独島での全体会議開催は当初、4月に議決されたが、気象悪化などの事情で延期されていた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718001600882.HTML

尖閣諸島に中国人以外上陸すらできない保守など、韓国人の爪の垢でも煎じていなさい。

自民党が遺憾を表明するだけだったから、菅総理も自民党と同じことをすれば保守は怒れまい!

アメリカのシグナルと朝鮮人の工作

日本人諸君。日本人はアメリカのシグナルを見落としている。アメリカはとっくの昔にA級戦犯などどうでも良いと思っているし、日本の核武装も容認している。

日本の核武装を認めるべきと、最初に言ったのは、ジョン・ロバート・ボルトン前米国国連大使であった。近年ではジョセフ・ナイ氏も『日本がどうしても日米対等と言いたいのなら、独自で核武装をすべき』と言っている。

最近では、2011/07/11に訪米した拉致議連及び救う会と会談したステーィブ・シャボット議員は『中国も北朝鮮も日本の核武装を非常に恐れており、とくに中国はそういう事態を嫌うから日本に核兵器保有への真剣な動きがあると見れば、北朝鮮に核武装停止や拉致解決への圧力を必死でかけるだろう』と述べている。

ようするに、北朝鮮、パキスタンと核が拡散した現在。アメリカは既に日本が核を持つのは当然と考えているし、ジョセフ・ナイ氏のように、日本がイギリス程度の核を保有し、日米印によるアジアの安定を期待している者もいるのだ。

又、支那・朝鮮が靖国にA級戦犯が祭られているとイチャモンを付けている最中、ブッシュ大統領は靖国参拝を日本側に打診した。それを潰したのは外務省であったが、アメリカにしてみれば、サンフンラシスコ平和条約により東京裁判も全てご破算にしたつもりでいたのに、日本内部に未だ東京裁判史観から抜けられない勢力がいるので、助け舟を出したのだ。

サンフランシスコ平和条約の文面も連合国戦争犯罪法廷の『judegments』を受け入れとあるので、裁判結果を受け入れたにすぎない。第一、蒸し返したとしても処刑された人間は帰ってこないし、あのインチキ裁判を蒸し返しされたら恥をかくのは、アメリカのほうである。従って双方メンツをとって、ちゃらにするというのがサンフランシスコ平和条約の趣旨である。だからA級戦犯だった重光葵氏が国連で万雷の拍手をあびたのもその為である。

この条約には、ソビエト連邦と中華民国も加わっていないのだから、この2カ国に文句を付けられるすじあいは無い。中華人民共和国や南北朝鮮にいたっては、戦ってもいないし連合国でもなかったのだから論外である。

では、何故いまでも東京裁判史観とか靖国をうるさく言う人間がいるのかと言うと、戦後GHQに諂い敗戦利得者であったサヨク学者と朝鮮人が、未だ彼等の利権の為に洗脳工作を続けているからである。そして現在、この主体は殆どが朝鮮人である。恐らく支那と北朝鮮が国家ぐるみで支援しているのであろう。

何故なら先に述べたとおり、支那も北朝鮮も日本人が覚醒することを恐れており、日本人が東京裁判史観の中に納まっていることが、彼等の利益に合致するからだ。

今日も日本人に成りすましたつもりになっている朝鮮人が、このブログを潰す為と洗脳工作の為、必死に工作を始めるだろう。不快であろうが、日本人諸君は彼等の嫌らしい生態を見物し、もし彼等と同じ事を言う人間が近辺にいたら、北朝鮮工作員であることを疑ったほうが良い。

朝鮮人工作員の嫌がらせ(名無しは省略):
2011/07/18(月) 13:03:51| URL| 保守を愚鈍化させた世襲利権制度
2011/07/18(月) 13:36:12| URL| フクシマの農家は全員腹を斬れ!
2011/07/18(月) 14:27:54| URL| 吉田ドクトリンから70年
2011/07/18(月) 14:47:54| URL| 斬首
2011/07/18(月) 15:10:00| URL| 吉田ドクトリンから70年
2011/07/18(月) 15:30:25| URL| 吉田ドクトリンから70年
2011/07/18(月) 16:44:41| URL| 吉田ドクトリンから70年
2011/07/18(月) 16:54:23| URL| 吉田ドクトリンから70年
2011/07/18(月) 17:18:48| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 17:29:36| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 17:54:15| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 18:02:38| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 18:28:07| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 18:38:23| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/18(月) 18:48:46| URL| 兵站ラインを絶たれた日本の悲劇
2011/07/18(月) 18:53:59| URL| 保守を愚鈍化させた世襲利権制度
2011/07/18(月) 18:56:45| URL| 沖縄は中国を宗主国として崇めていた真実
2011/07/18(月) 19:15:23| URL| 日本は経済においてももう限界である
2011/07/18(月) 19:29:38| URL| 北朝鮮は日韓共通の敵だ!
2011/07/18(月) 19:38:56| URL| 日本は経済においてももう限界である
2011/07/18(月) 20:00:06| URL| 日本は経済においてももう限界である
2011/07/18(月) 20:15:01| URL| 真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である
2011/07/18(月) 20:15:01| URL| 真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である
2011/07/18(月) 20:27:40| URL| 真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である
2011/07/18(月) 20:31:38| URL| 道理で産経が原発擁護しまくるわけだ
2011/07/18(月) 20:45:02| URL| 道理で産経が原発擁護しまくるわけだ
2011/07/18(月) 21:30:03| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 21:50:41| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 22:19:18| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 22:24:05| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 22:35:13| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 22:44:18| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 23:49:10| URL| #
2011/07/19(火) 00:17:24| URL| おれんじ
2011/07/19(火) 00:28:54| URL| 朝銀を救った自民党
2011/07/19(火) 01:43:01| URL| フクシマが放射能汚染地帯となったのも南京大虐殺の因縁だろう
2011/07/19(火) 10:08:56| URL| ナチスを信じた保守
2011/07/19(火) 10:21:17| URL| ナチスを信じた保守
2011/07/19(火) 10:27:27| URL| 娘を東電に入社させた石破茂
2011/07/19(火) 10:33:24| URL| 娘を東電に入社させた石破茂
2011/07/19(火) 10:56:00| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/19(火) 11:24:15| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/19(火) 11:28:44| URL| 反・原発推進
2011/07/19(火) 11:45:04| URL| これで津波か来たらイチコロだな
2011/07/19(火) 11:49:07| URL| 瀬戸弘幸のリンゴ製品も怪しいものである
2011/07/19(火) 12:48:19| URL| 日本経済が生き残る道
2011/07/19(火) 12:58:17| URL| 交付金をたかった福島県人の末路
2011/07/19(火) 13:23:04| URL| 金のためなら何でもありの日本人
2011/07/19(火) 13:28:01| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/19(火) 14:14:50| URL| 限られた人生
2011/07/19(火) 14:26:45| URL| 政党助成金をたかるために6人の代議士を選んだ「たちあがれ日本」
2011/07/19(火) 14:36:56| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/19(火) 14:58:18| URL| 危機
2011/07/19(火) 18:47:42| URL| そもそも島国鎖国保守には外交能力など生まれる素地がなかった
2011/07/19(火) 19:12:59| URL| 保守が最貧困層に向かう理由
2011/07/19(火) 19:29:37| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/19(火) 19:44:28| URL| ロッテ財閥を築き上げた岸信介元首相
2011/07/19(火) 19:49:58| URL| 米国の小学生並みの知性しかない保守
2011/07/19(火) 19:59:50| URL| 原発安全神話を撒いた瀬戸の哀れな結末
2011/07/19(火) 20:08:39| URL| 原発利権を円滑に機能させるために保安院制度を作った自民党
2011/07/19(火) 21:52:06| URL| 小沢待望論

東電コメントは選手に迷惑かけて申し訳ないとかだったら許される

東京電力の松本純一原子力・立地本部長代理は18日、
福島第1原発事故をめぐる記者会見で、サッカー女子W杯の日本チーム優勝について
「諦めず最後まで粘り強く戦い続け、多くの日本の方々に感動と希望を与えてくれた」と述べた。
その上で、事故後に活動を休止した「東京電力マリーゼ」に所属していた丸山桂里奈選手と
鮫島彩選手の活躍に関して「私どもも勇気を与えられた」と語った。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110718/sha1107181608006-n1.htm

バカモヤスミヤスミニイエ!
東電がスポンサーをしたおかげで、なでしこジャパンの信用が失態したのだよ。

私どもも隠蔽を続ける勇気を与えられたが正解だろう。
日本国民だけでなく、周辺諸国に絶望を与えた東電が何言ってるんだ!

所詮、原発がまだ終息してないこの段階で、他人の力をあたかもごまかすために使うことこそ保守そのものである。

東京電力だけは絶対に許せない!
これが世界の合言葉だ。

丸山は東電擁護して炎上してたんだし、東電がなでしこ持ち上げるのは別に何の問題もないだろ。
ある意味、同じ穴の狢に過ぎない売国奴なんだから。

国連憲章敵国条項の意味するもの

>アメリカのシグナルを見落としている。アメリカはとっくの昔にA級戦犯などどうでも良いと思っているし、日本の核武装も容認している。

科学的証拠を出さないから保守はアホのままなんだよ。

米国政府の閣議決定事項としての発表以外誰が信じる?

ブッシュ回想録を読んでも、小泉が評価されていないのは、失われた日本の10年を作ったのが小泉政権である滑稽さをブッシュが知っているからだろう。

勝手に台湾と断交しておいて、戦争主導者(A級戦犯)の責任を認めてやっと中国と国交を正常化してもらっておいて、そのA級戦犯を合祀した靖国神社に参拝するなどバカモヤスミヤスミニイエ!

サッカーも保守人も批判するより自分でプレイした方が楽しいお!

 ワールドカップ日本優勝!別のブログで、「生きている間にこの言葉を見ることができるとは...。」と感動している書き込みがあったが、私も同感である。
 サッカーは不思議な競技で、プロのキーパーVs素人のシュートが結構な高確率で入ってしまうし、小学生や素人の野試合の方が面白くて目が離せない。
 あとは、シュートするまでの数秒間、背中に「功名心」のオーラが見える奴はたいがい失敗する。
 今回のなでしこジャパン選手たちの背中からは、「邪なオーラ」は露ほども感じなかった。文字通り心技体を兼ね備えた見事な優勝である。

 保守・リベラル、右翼・左翼、愛国者・売国奴、こういったレッテルは巨大資本家、重要機密保持者、公党の政治家など、日本の国益を左右する人間以外にはあまり意味がないかと。あとは子が頑固オヤジに反抗するときは、対立軸として使うくらいか。
 ここに書込みをしている人間の殆どは、保守政治家や言論人にシンパシーを感じているだけで、自身を『保守主義者』ですとは口が裂けても言わないと思うぞ。
 国や個人の歴史を見ても強い理念なぞ無く、その時の状況や限定された情報の中で、野試合のサッカーの様に脊髄反射的にやってきただけなのだし。
 しかし、「邪なオーラ」を出さずに、困難に立ち向かう人間の姿はいつみても美しく、後世に感動を残すものである。

>国や個人の歴史を見ても強い理念なぞ無く、その時の状況や限定された情報の中で、野試合のサッカーの様に脊髄反射的にやってきただけなのだし。

・・・そう。だから駄目なんだ。日本保守と日本国民の頭の弱さはなんとかならんのか。

全方位的謝罪外交しか出来なかった自民党を指示した保守

>この条約には、ソビエト連邦と中華民国も加わっていないのだから、この2カ国に文句を付けられるすじあいは無い。中華人民共和国や南北朝鮮にいたっては、戦ってもいないし連合国でもなかったのだから論外である。

だから、北方領土も返らないような日ソ外交しか展開できなかったのです。
米国一辺倒でも、特亜に対して戦争責任として侵略行為を謝罪したから、中韓と国交回復出来ただけでしょう。
米国も村山・河野談話こそ日本の外交姿勢として評価していることは見逃しますか?
米国が作った国内法で無罪にしたのは、国際法を変えることすらできなかった日本の外交の汚点であり、石破茂が米国が落とした広島原爆を正しい行為と言わせた原動力こそサンフランシスコ講和条約という東京裁判を否定できない米国中心の属国協定だろう。

「自由社」と「育鵬社」の2社は最もまともな教科書です。

「自由社」と「育鵬社」の2社は最もまともな教科書です。
http://www.youtube.com/watch?v=O1V2ouJseSo&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】2011年7月18日の記事をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110718【
関連情報】
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html
 世界は誠実な社会へ向かっています、在日朝鮮人の
騙しの歴史や支那の殺戮共産主義は終焉します。 
民主党の小沢一郎などはこの両方に深く関わってきた
し、これからも生き延びようとする悪あがき、これを支那
人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミが今でも支えています。
1億2000万人の日本人はやっと今、目覚めて立ち上
がります。  これからは反日売国テレビ局・マスコミを
支配している在日支那人や在日朝鮮人及び売国系
日本人国会議員に騙されるのは事は無いでしょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
世界一でも日の丸を写さない反日売国テレビ局

私は日本保守の欠点は頭が弱いだけでなく、非常に臆病だという点にあると思う。これは強調されていい。

自分たちでは中朝韓なにするものぞと、いきがって強いつもりでいるが、実態はそこらの幼児より臆病なのだ。

日本を滅ぼすものは保守である。愚かで弱虫な日本人は在日や中国人を見習え。冗談でなく。

天皇は、沖縄を米国に献上すると申したことは真実である

崗上虜囚さんは、国際外交における知的格闘技で一回戦負けでしょう。
島国鎖国文化を継承している限り、鎖国の道を進むか、米国の属国になるかの二者托一の方便では、どこの国とも対等な外交は結べないのです。

吉田ドクトリンが、経済のみでしか生きていけない日本の悲劇を物語っているのですよ。

中国という米国に唯一政治力で対抗できる国連常任理事国をうまく利用して米国と台頭な関係になる器量などそもそも保守にはないということでしたね。

>日本は、地震のない韓国の原発から電気を買うために、対馬に大変電所を築き、海底ケーブルで繋ぐことを考える時期だろう。 日本の電力不足解消に協力することは、韓国人としてもヤブサカデハナイからね・・

地震はなくても、落ちる橋や倒壊するビルをつくる韓国人がいるから、そのお話は固く固くお断りします(笑)

保守は中国を利用すべきとか言ってる馬鹿へ

日本には中国と組むなんて選択肢は最初から最後までないから。
中国は永遠の敵国だから。そこんとこよろしく。

誰も責任を取らない官僚国家を作った保守

日本企業の中国内陸部への進出を促すため、
日本貿易振興機構(ジェトロ)は17日に中国・武漢市に事務所を開設した。
現地情報の収集や事業環境の整備などを通じて日本企業の進出を支援する。
同日、現地を訪れた海江田万里経済産業相は「中国中西部の開発には武漢が何より重要な地域だ」と強調した。

 17日の開所式典には海江田経産相のほか、
丹羽宇一郎駐中国大使や武漢市がある湖北省の王国生省長らが出席した。

 ジェトロと中国・湖北省人民政府は17日、環境や省エネルギー分野での協力文書を締結した。
日本からの投資や貿易拡大、日本の中小企業の販路開拓で協力を進めることを確認した。

 武漢市やその周辺に拠点を置く日本企業は現在100社程度。ホンダや日産自動車が進出しているほか、
金融やサービス分野でも投資が増加している。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E5E2E2E48DE3E5E2E5E0E2E3E39797EAE2E2E2

もう、大本営日本経団連は中国から撤退できなくなてしまった。
これこそ、戦前の過ちの再来でしょう。

経団連の誰一人として、南京大虐殺は無かったと発言できないのだからね。

いずれ、中国も米国同様、財政赤字の補填を日本に要求することだろう。
ここで、保守は、米国の要求なら受け入れると反発するのだが、経団連の巧みな税隠しまで機転が回る保守はいないということだ。

だから、保守こそ日本最大の国賊集団なのである。

まだ言っているのか・・・

>天皇は、沖縄を米国に献上すると申したことは真実である

こいつ、この証拠を出せといわれて一度も出さず、「バカに真実の証拠を出しても仕方ない」と開き直ったよな。

竹島の領有を国際司法裁判所で決着しようと提案すると、「真実だから裁判する必要はない」ってのとよく似ている。

朝鮮民族のやり方はそういうものだ。

日本に寄生していないで、祖国へ帰って兵役に服せ!
日本へは二度と帰ってくるな。

鬼畜米英から鬼畜特亜へと方向を変えただけの保守

>地震はなくても、落ちる橋や倒壊するビルをつくる韓国人がいるから、そのお話は固く固くお断りします(笑)

そうはいかねえよ。

お上お命令なあ、黒いものも白いと言われれば、白いと返事することしかできなかった保守の宿命的因縁なのだからね。

>日本には中国と組むなんて選択肢は最初から最後までないから。
中国は永遠の敵国だから。そこんとこよろしく。

中国とも米国とも対等な関係になることを望む小沢氏を保守が嫌がる理由がよくわかりました。

国際法を無視して琉球を侵略破壊した日本

>2011/07/18(月) 18:49:35| URL| #-

米国人のほとんどが知っている真実だよ。

>中国とも米国とも対等な関係になることを望む小沢氏を保守が嫌がる理由がよくわかりました。

ばかだな。

日本人が小沢を嫌うのはそういう問題じゃないよ。朝鮮人にはわからんだろうがな。

戦後の混乱を利用して日本人に狼藉をはたらいた朝鮮人

朝鮮進駐軍のことは、多くの日本人が知りつつある真実だよ。

なお、朝鮮人は日本とアメリカのことに首を突っ込む必要なし。

祖国へ帰り、少しでもまともな国になるように貢献しなさい。

崗上虜囚 さん

間抜けを相手にすることもないかと思います。
読み飛ばしに手間がかかるけど、殆どの人は読んでないと思います。

私は指摘以降完全に読んでません。 時間の無駄ですし。

分祀の意味も知らないし。
なんだかちらっと目に入る A 級戦犯
A 級戦犯 : 「平和に対する罪」
B 級戦犯 : 「通例の戦争犯罪」
C 級戦犯 : 「人道に対する罪」
ハハハ... 知らない人は居ませんよね、WIKI にも書いてあるし、

だいたい先進国が遡及で裁くなんて、恥ずかしくて触れられたく
ない過去ですね。

平気で遡及法を立法するどこかの国は恥というものが存在しないし、
それゆえ、先進国の仲間入りができてません。

南京の件にしろモラルの無い書込みにしろ、もう、内容がどうこう
というより、”人としてどうか”と普通に思ってしまう。

先ず、人として、次にちゃんとした最近の知識を身につけてきたら
相手にしてあげては如何かと思います。

私は読むつもりがないのでどうでもいいことですが。

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

米国新車市場で、急激にシェアを伸ばしている韓国ヒュンダイ。そのヒュンダイに対して、トヨタ
自動車の北米法人のトップがエールを送った。

これは14日、『ブルームバーグ』が伝えたもの。同メディアの取材に応じた北米トヨタの稲葉会長
は、『カムリ』のライバルのヒュンダイ『ソナタ』について、「尊敬すべき競合相手」と褒め称えたという。

ソナタは、ヒュンダイの中型セダン。2010年は米国で年間19万6623台を売り上げ、前年比63.8%増
と躍進した。一方、カムリの2010年米国販売は、前年比7.5%減の32万7804台。販売台数こそカムリ
の優位は揺るぎないが、勢いではソナタに分がある。

また、2011年5月の米国販売では、ソナタが2万2754台をセールス。一方、カムリは1万8830台にとど
まった。東日本大震災後の減産の影響はあったとはいえ、ソナタが初めてカムリを上回ったのだ。

今回の北米トヨタ会長の発言からは、ヒュンダイに対するトヨタの警戒感がうかがえる。トヨタは今秋、
カムリをモデルチェンジして巻き返しに出る構えだ。


http://response.jp/article/2011/07/16/159542.html

さてと、私が一番気にしていることは、トヨタvsヒュンダイである。
サムスンはソニー・パナソニック・シャープ・三洋・日立連合をとっくに打ち破っています。
造船業界は韓国から中国へと支配層が変わってきました。

そこで米国叩きから解放されたいと願うトヨタが韓国への寄付金を大幅に増加させてきました。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718000800882.HTML

これは、実は東京裁判史観の成せる技と見ております。
日本のメーカーは、東京裁判史観から起こる日本バッシングに戦慄の恐怖を抱いていると思います。

おそらく、日本の製造業が生きていくためには、海外進出と現地の権益を満たす以外に方法はないと思います。

>ネトウヨ さん

朝鮮人工作員のコメントは、読む必要は無いと思います。朝鮮人はやたらめったら嘘を付きますから、議論になりません。

でも生態を観察する必要は有ると思っています。彼等が小沢を擁立したがっているとか、原発を廃止したいとか、官僚制度を壊したいとか、世襲政治家が当選するのが気に入らないとか、沖縄から米軍を追い出したいとか。

これと同様なことを言うマスコミや政治家は、北となんらかの繋がりがあると、推測するのに利用できます。

>これは、実は東京裁判史観の成せる技と見ております。
日本のメーカーは、東京裁判史観から起こる日本バッシングに戦慄の恐怖を抱いていると思います。 おそらく、日本の製造業が生きていくためには、海外進出と現地の権益を満たす以外に方法はないと思います。

ひゃあ、そんな怖いことが起こりかねない中韓へは絶対進出してはいけませんね(大笑)

日韓関係はもう国内旅行感覚に自由化しろ!

中国電力は18日、島根県浜田市の三隅発電所1号機(石炭火力、100万キロワット)の運転を止めたと発表した。
ボイラー内で蒸気漏れが発生したとみられ、運転再開は修理が終わるとみられる2~4週間後の見通し。停止により、
管内の夏場の最大需要1165万キロワット(予測)に対し、供給力は1217万キロワットとなる。一般企業から電力を
購入するなどして対応する。余裕は52万キロワットになったが、電力需給の厳しさを増す関西電力への融通は
「可能な限り続ける」としている。

http://www.asahi.com/national/update/0718/OSK201107180124.html

関西なんか助けるなよ。
全て自己責任でやる協定を電力会社同士で結ぶことだ。
その精神的緊張感が安全に繋がるはずだから。

そして、原発は地震のない韓国で初めて安全であり、日本と韓国間で電気相互受け入れ態勢を早急に築き上げ、韓国の原発からできる電気を日本が買う仕組みの構築を真剣に考える時期であろう。

まあ、去年は島根原発が全機停止してても夏場余裕だったからな。
不要論を牽制する目的があるんだろう。

電気ナイナイ詐欺しかできない原発利権者供は、韓国から電気を買うことを真剣に考えろ!

我々は日本人だ!

なでしこジャパンは日本人である事の誇りを再確認させてくれた。

ありがとう。

自虐史観に毒された世代も素直に日の丸を振り、君が代に感動出来るのは素晴らしい体験です。

アイヌ、沖縄も含め血統的にも、言語、風習、交易からも単一民族国家です。

朝鮮人工作員が何を書き込もうと戦後政治は自民党が最高に上手く運営し経済大国、文化大国として世界中の尊敬と羨望の的である現実は否定する事も隠蔽する事もできない。

工作員の書き込みで考えさせられるのは保守の再確認だ。我々は何を保守すべきか?

時代の限界もあって政治、軍事の判断では誤りもあるが、保守すべきものに関する価値観では、三島に共感を覚える。

我々は日本人である事を辞めてはならない。グローバル化しようが、科学技術、文化文明が移り変わろうが魂が変わらなければ何度でも再生再起できる。

民主党詐欺に騙された国民もやっと覚醒しつつある。支那投資ブームや偽韓流も遠からず鎮静化するだろう。

放射線騒動もBSE騒動と同様の杞憂で、支那の毒食品や、特亜からの疫病防疫の方か遙かに大問題だ。

朝鮮人を人種差別し日本を浄化して侵略された島根県竹島を一刻も早く奪還しなければならない。

火病発症(笑)

>電気ナイナイ詐欺しかできない原発利権者供は、韓国から電気を買うことを真剣に考えろ!

とうとう本音丸出しで押し売りを始めたよ、頭の高い乞食が。
オマエの家だけ祖国から送電してもらえ。

そろそろオウム返ししかできない名無しのゴミキャラの出動かな、shnくん?

一人当たりのGDPでも日本はやがて中国に負ける日が来る

>造船業界は韓国から中国へと支配層が変わってきました。

これは間違いでした。
韓国の造船業界は世界一の座を取り戻しました。

慶尚南道昌原にあるSTX造船海洋の晋州造船所
は、1週間の夏季休暇をとれる雰囲気でない。飛び石連休に合わせて休むのも周囲の目が気に
なる。3年間のドック使用日程が詰まっているほど仕事が多いからだ。造船所の
仕事は08年の金融危機後に途切れそうだったが、最近また増えている。STX造船海洋の関係者
は「大型造船会社はすでに昨年から平常時の受注量が回復し、今年はさらに増えている」と話した。

国内5大造船会社(現代重工業・三星重工業・大宇造船海洋・現代尾浦造船・STX造船海洋)の
他の会社も事情は同じだ。三星重工業の関係者は「今年は受注目標を115億ドルに
設定していたが、7月初めまでにすでに142億ドル分を受注した」と語った。

造船産業が沈滞から抜け出している。新規受注量部門で中国に奪われた「世界トップ」も2年ぶり
に取り戻す見通しだ。知識経済部は17日、国内造船会社の今年上半期の新規船舶受注量が
892万CGT(修正換算総トン数)と集計されたと明らかにした。上半期に全世界で発注された
船舶1677万CGTの53.2%を受注したのだ。一方、昨年まで1位だった中国造船所は517万
CGTを受注し、2位となった。

CGTは船の種類によって難易度や資材投入量に差が生じる点を考慮した換算計数を総トン数
にかけた数値で、造船所間、国家間の受注量比較に使われる指標。韓国造船産業は2000年
に初めて受注量と受注残高で日本を追い越した後、世界1位に君臨してきた。しかし世界金融
危機で発注量が大きく減り、直撃弾を受けた。自国の発注量が多いため打撃が少なかった中国
は09年、受注量・受注残高・建造量など3大分野ですべて韓国に追いついた。これが2年ぶり
にまた入れ替わる可能性が高まったのだ。

国内造船会社の善戦は、主に大型コンテナ船や海洋プラントなど高価な船を受注している結果
だ。石油ボーリング船の一種であるドリルシップの場合、ブラジル政府が自国の造船会社に発注
した7隻を除いた世界発注量21隻を韓国の5大造船会社が受注した。

今年に入って原油価格が大きく上がり、需要が増えた液化天然ガス(LNG)運搬船も4-6月
期に発注された19隻をすべて受注するなど、上半期に21隻を受注した。2隻ずつ発注された
浮遊式原油生産・貯蔵・荷役設備(FPSO)と浮遊式LNG貯蔵および再気化設備(LNG-FSRU)
もすべて韓国の造船会社が受注した。

コンテナ船も韓国造船会社が善戦した。今年上半期のコンテナ船発注量は、1500万載貨重量
トン(DWT、コンテナ船の容量単位で船に積載できる貨物重量)で65%を韓国造船会社が受注した。

しかし中小型造船会社が集中するバルク船(穀物や鉱物のように包装されていない商品を運送
する船)実績は相変わらず低調だ。今年上半期のバルク船(1万DWT以上の大きさ)発注量は
1520万 DWTで、昨年の全体発注量(8100万DWT)の20%にも達しなかった。中国が全体の
70%以上を受注している。

原油輸送船受注での中国の優位も当分は続くと知識経済部は予想している。世界の資源ブラック
ホールに浮上した中国が中東産原油輸入を増やし続けているからだ。これを受け、造船業界の
中小企業と大企業の二極化はさらに深刻になる見込みだ。

http://japanese.joins.com/article/896/141896.html?servcode=A00

後は、中間材である工作部品の自主開発ができれば、韓国はもう日本に何一つ頼ることはないでしょう。
このあたりは、中韓協力して、日本の工作部品メーカーの現地製造を推進させることが必要でしょう。

いずれ、日本の人口の半分の韓国のGDPが日本のGDPを追い越す日が来るはずだ。

崗上虜囚さん

私は、ここで大騒ぎしてるのは工作員ではないと思います。
工作員ならもっと世論を取り込めるよう訓練されているはずです。
私ならこんな痛い工作員放し飼いにしません。
国益を失うこと間違い無しです。 給料だって絶対払いません。
社員だったら損害賠償して欲しいくらいです。
普通、懐柔はもっと狡猾に行います。

ただの信者か何かでしょう。 自分がいい活動をしてると信じて
やってると思いますよ。

普通の人にはただの荒しにしか映りませんが。

工作員は狡猾で、例えば現与党から資金供与を受けます。
でも、あまりにもずさんな帳簿なので、直ぐにばれてしまいました。
捜査開始されてますよね。

中国はもっと狡猾なはずです。 注視しましょう。

>ネトウヨ さん

もう一つ、此処の朝鮮人工作員は統一教会云々と言うときが有ります。統一教会を煩く言うのは独立党で、此処も小沢支持です。統一教会は北の組織と思いますが、独立党が統一教会を煩く言うのは、統一教会から情報を得てるからでしょう。従って北は小沢支持なのでしょう。でも菅直人も北と繋がりがある事が露呈しました。菅と小沢はしっくり行っていないのは、何処か立ち位置が違うからと思いますが、その差はなんでしょうか。

>後は、中間材である工作部品の自主開発ができれば、韓国はもう日本に何一つ頼ることはないでしょう。 このあたりは、中韓協力して、日本の工作部品メーカーの現地製造を推進させることが必要でしょう。 いずれ、日本の人口の半分の韓国のGDPが日本のGDPを追い越す日が来るはずだ。

わかっちゃいたが、骨の髄まで忘恩の徒だなあ。

元宗主国様にもタメグチきいてると、裏でシメラレルぜ?

ウリナラマンセーは、祖国で働いてこそ誇らしいんじゃない?

毎日暇な馬鹿ウヨは今日も狂い咲き

なでしこジャパンの優勝は確かに称賛に値するが、
子供じゃあるまいし、ましてやここは政治ブログなんだからさー
もう一歩踏み込んだブログ記事くらい書けないの?
まあ、他の保守系ブログも同じレベルなんだけど。

日本人として、なでしこジャパンのたいへん喜ばし優勝の反面、
アメリカ人の日本人に対する潜在的な恐怖感・警戒感は、
間違いなく増したと思うし、アメリカ人は改めて再認識したと思うよ。

後さ、ここの常連のコメンターの連中って、
シンが与えた餌に群がるハイエナ並みな奴が多いけど、
お前らはシンに適当に転がされ、
思考停止させられていることに早く気付いた方がいいよ。
まあ、お前ら個人の勝手・自由だけど。

オレのコメントにすぐに反論コメをしてくる馬鹿ウヨがいると思うけど、
オレは暇な馬鹿ウヨにこれ以上用はないので、じゃーな。

崗上虜囚 さん

同時になってしまいましたね。

汚沢は... 失礼、終沢でしたか(終わってるから)
なんてったって中国でしょう。

>ネトウヨ さん
>私は、ここで大騒ぎしてるのは工作員ではないと思います。

ぴんきりです。あのボロボロの北に忠誠を誓うのは、お馬鹿しかいませんが馬鹿とハサミは使いよう。彼等の武器はしつこさと嘘、そしてエコヒイキです。日本はそのお馬鹿の武器にしてやられているのです。

優秀な工作員とは、菅と接触した根アカなイタリア人ピオ・デミリアでしょうか。こちらも目が離せません。

>なんてったって中国でしょう。

その手先になっているのが、朝鮮人です。

日本のGDPは10年後4割削減されるはずだ

経済的な側面から見れば、人生のポートフォリオは、自ら働いてお金を稼ぐ「人的資本」と
不動産や預貯金などの「金融資本」で構成されている。

多くの日本人はマイホームを購入し、金融資本を不動産に一極集中させた極めてハイリスクなものとなっている。
では、人的資本はどうか? 資産運用や人生設計についての多数の著書で知られる作家・橘玲氏が解説する。

一方の「人的資本」でもリスクの極大化が生じている。
大卒の日本人は、その大半がサラリーマンとして会社や官公庁に就職し、
終身雇用の下、定年まで勤務する。しかしこれも投資の観点でいえば、
自分が持っている「人的資本」を会社というひとつの銘柄に集中投資していることにほかならない。

その企業が倒産したり、今回のように会社や工場ごと津波に流されてしまえば、
たちまち人的資本はゼロになってしまう。

大卒で大手企業に入社し、定年まで勤めたときの総収入は約3億円といわれている(企業年金や
社宅なども加えると5億円との試算もある)。それがすべて失われてしまうのだから、
そのダメージは計りしれないものがある。

サラリーマンなら誰でも身に染みて知っているように、40代を過ぎて中間管理職にでもなれば、
転職の可能性はほとんどなくなってしまう。倒産やリストラで職を失うと、あとは非正規の職場で働くか、
そこでも雇ってもらえなければコンビニのレジ打ちか道路工事の交通整理くらいしか残っていない。

このように、多くの日本人は人的資本をひとつの会社に投資し、それと同時に金融資本を
住宅ローンでレバレッジまでかけて、マイホームという不動産に投資してきた。
リスクを嫌うといわれる日本人が、実は非常にハイリスクな人生のポートフォリオを組んでいるのだ。

もちろん、リスクが高い反面、うまくいったときのリターンも大きい。高度経済成長期に日本人が
急速に豊かになれたのは、このポートフォリオから効率的に富が生み出されたからだ。
大企業に就職すれば倒産の心配はなく、住宅価格も右肩上がりで上昇していた。

しかし、バブルが崩壊し日本経済が低成長時代に入ったことで経済環境は大きく変わってしまった。
それでも多くの日本人は新しい人生設計を見つけることができず、
古いポートフォリオを抱え込んだままでいる。そのリスクが、震災によってはじめて顕在化したのだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20110716_24801.html

日本はすでに三十代で失業したら人生の再出発は不可能だろう。
これも小泉自民党政権の負の遺産であることはまず間違いない。

人のブログに土足で上がりこんで、関係のない自らの主張を述べる神経。唯物論者には心がない。それが左翼の本質。
左翼はコタツでみかんを食べながら政治を論じるようなもの。畳の上の水練で、現実性がまったくない。
保守の人は愛国心があって政治を考える。だから現実的。
本日のプログ主様の内容に、愛国心のない左翼は心に響かない。多くの保守の方はプログ主様と同じ心情が共有できる。
愛国心のない者がいくら勉強して政治を語っても世の中になんの役にもたたない。ただのガラクタの知識だ。

#-のようなハンネ使ってるからね。

はいはい(笑)

>レのコメントにすぐに反論コメをしてくる馬鹿ウヨがいると思うけど、
オレは暇な馬鹿ウヨにこれ以上用はないので、じゃーな。
2011/07/18(月) 19:53:45| URL| #-

多重ハンネの偽装工作乙!

名無しのオウム返しキャラになって再登場か?

パチンコ反対などしても保守に勝ち目はない

今年5月、釜山市海雲臺区佑洞(プサンシ・へウンデグ・ウドン)のW不動産事務所に40代
の女性が入ってきた。日本仙台に住む在日韓国人だと自分を紹介した彼女は、日本語混じりの
下手な韓国語で「住宅購入のために訪れた」と口にした。数日間、海雲臺周辺を見て回った在日
韓国人女性は、佑洞のセンタムシティの高級住居向けオフィステル一部屋を、9億4000万
ウォンで購入した。この不動産事務所で働くソ某氏は、「今年3月に起きた東日本大震災後、
うちの事務所に訪れた日本人は、計10人を超えている」と言い、「周辺のほかの事務所にも
日本人らからの問い合わせが目立って増えている」と伝えた。佑洞で7年間不動産事務所を経営
している李ガンソク所長も、「かつては日本人客は全くなかったが、大震災後、10組以上が
訪れた」と言い、「全て投資目的よりは、住む家を探している」と話した。

東日本大震災後、釜山に「セカンドハウス」を購入しようとする日本人や在日韓国人が大幅に
増えている。一部の日本企業が生産拠点を韓国に移転し、駐在員のための家を探すこととはレ
ベルの違う動きだ。日本と地理的に近く、金海(キムヘ)空港を利用すれば往来が便利だという
点が、地震の恐怖から抜け出す「安全家屋」を求めていた日本人らにとって、魅力に働いたと
いう見方が出ている。

センタムシティの高級住居向けオフィステル「WBCザパレス」の分譲を担当しているチョン・
ビョンソク・センタムシティ不動産事務所協会長は、「最近、日本人投資家8組が訪れたが、
物件が全て売り切れとなり、韓国人所有者らに対し、物件を転売するよう働きかけている」と
耳打ちした。

センタムシティ周辺のマリーンシティで分譲している高級オフィステル「ザシャップアデリス」
には最近、日本人投資家12人が訪問し、4件の契約が交わされた。韓国人婿の紹介で訪れたた
という一人の日本人客は、「家族が一緒に暮らすために、15億ウォン台のオフィステル3部屋
を一度で購入する予定だ」と言い、強力な現金動員力を誇示した。


http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011071830738

金持ってる在日を返すと、困るのは日本政府だろうな。
今完璧に保守層が最貧困層なわけで、一部の在に氏の生活保護何たら風評撒くバカは、保守の貧困問題を解決しろ!
これでは在日の中でも、相当裕福な層がまず韓国に帰り、最下層の在日が保守と生活保護の需給合戦を繰り広げるだけであろう。

しかし、ここでも官僚から見捨てられるのは保守であるのは、官僚自体が対米・東京裁判史観で物事を判断するからである。

結局、保守はお上からも捨てられるということになりそうである。

崗上虜囚 さん

> 日本はそのお馬鹿の武器にしてやられているのです。
そうですね。
たまにさらっと 事実を記述していく必要はあります。
でも、普通は何が事実かを求めていくものです。
お馬鹿の武器にやられるようではそれまでだったということです。

でも、最近の若者は結構情報通になってきてます。
テレビ離れが加速している結果ですね。
期待してください。

> ピオ・デミリア
どうでしょう。 こういう人って金で動くように見えます。
続報待ちですね。

> 朝鮮人です。
日本憎しがエネルギー源なので怖いです。
ゾンビを相手にしてるようなものです。
塩と肉(放射能と殺虫剤?)を与えて本国に帰しましょう。

アメリカを支配したユダヤがナチスと同盟した日本を許すはずがない

>塩と肉(放射能と殺虫剤?)を与えて本国に帰しましょう。

そのためにはまず、米国の許可をもらうことだな。

特別永住権は米国認められた在日が持つ権利であり、主権のない日本がどうこういうと内政干渉になるからね。

ネトウヨが悶絶しそうだな

★追跡 原発利益共同体
・毎年税金60億円/電通・博報堂・産経新聞社など事業請け負い/「安全神話」刷り込み

原子力発電を推進するために税金から出されている原子力広報・教育予算は毎年、60億円規模に
のぼります。シンポジウムの開催や説明会、新聞や雑誌の広告など多種多様な取り組みを行っています。
事業を請け負っているのは、日本原子力文化振興財団などに加え、大手広告代理店の電通、博報堂や
産経新聞社などです。税金を使った原発「安全神話」の刷り込みです。(清水渡)

■エネ庁と共催の小学生原発見学 記事を見開きで特集
・参加費無料の訪問イベント

「電気はどこで作られて、どう使われているの?」―。2010年10月30日付「産経新聞」(東日本版)は
見開き2ページ全部を使って、このような見出しの「事業特集」を掲載しました。記事では原発立地と
首都圏の小学生が相互の生活地域を訪問・交流し、原子力発電や環境問題について学んだという
イベントが紹介されています。

「わくわくエネルギー学校 子どもエネルギー探検隊」と題したこのイベントを主催したのは資源
エネルギー庁と産経新聞、福島テレビ、新潟総合テレビです。その実態は「電力生産地・消費地
交流事業」という資源エネルギー庁の委託事業です。

募集要項によると、参加対象は小学校4~6年生で、「電力消費地」である首都圏の子ども60人と
大阪市周辺の子ども30人を集めて、「電力生産地探検」(1泊2日)と「電力消費地探検」(同)を
それぞれ行います。4日間の参加費は無料です。

10年は、「電力生産地」として東京電力福島第1原子力発電所などを見学。「首都圏で使う電気の約4分の1は
福島県内にある原子力発電所で作っている」「地震に強い建物を建てるためにしっかりした地盤が必要である」
などと教えています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.html
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310834438/

■事業獲得社に大綱メンバー
電力生産地・消費地交流事業は、08~10年度の3年連続で産経新聞社が委託を受けています。
10年度の委託費は、7400万円です。その財源は電気料金に上乗せされている電源開発促進税です。

電力生産地・消費地交流事業は、05年に閣議決定された原子力政策大綱に基づいた事業です。

この原子力大綱を策定した「新策定会議」のメンバーには産経新聞の千野境子論説委員長(当時)も入っていました。

“自作自演”で事業を獲得したのでしょうか。資源エネルギー庁の担当者は「(千野論説委員長が)策定会議に
参加する中で他の事業者に先んじて事業を知った可能性がないわけではないが、一般競争入札で競争性は
確保されている」と述べています。

■機内誌にまでエネ庁の広告
「原子力発電所と伝統の醸造技術が共存する町に住んでいることをあらためて確認するとともに誇りにも感じた」。
全日空の機内誌『翼の王国』の10年1月号には、新潟県・柏崎市の酒造会社の社長と杜氏(とうじ)の言葉が
紹介されています。

「原子力発電所のある街で、大きな笑顔、見~つけた」と題するこの記事は、資源エネルギー庁の広告です。
広告は「原子力発電所では、地震など万一のことを想定した安全対策をとっています」と強調します。

この広告を作成したのは電通です。電通は09年度に、機内誌のほか、週刊誌や子育て情報誌など雑誌への
広告を4300万円で委託されています。

■中学生向けの雑誌無料配布
工場や発電所などの立地をすすめている日本立地センターという財団法人があります。会長は東芝前会長の岡村正氏です。

同センターが資源エネルギー庁から委託を受けているのは、中学生向けのエネルギー情報誌『Dreamer』などの発行。
A4サイズでフルカラー、12ページの雑誌で、約4万8000部を年間4回発行しています。原発立地地域の中学生に
無料配布しています。

内容は中学生による原発見学や放射線教室などを紹介するというもの。読者から募集しているエネルギー・イラストには
「原子力発電は発電時にCO2を発生させないんだって。今、地球温暖化が問題になっているからこういう発電方法を
増やしていきたいね」などの声を紹介しています。

「エネルギー豆知識」のコーナーでは原発と自然エネルギーの発電量を比較しています。原発1基に対して、
風力3482基、太陽光1万9343基も必要だと述べます。発電量をわざわざ施設の数に換算して、原発の“優位性”を強調。
子どもの視線を自然エネルギーから遠ざけるものになっています。

3月29日に成立した11年度予算にも資源エネルギー庁の管轄だけで約29億円もの原子力関連広報が盛り込まれています。
資源エネルギー庁の担当者は「予算は付いているが事業を行うかどうかは検討中」としています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.jpg

■税金で原発を推進してきた主な事業と委託団体
原子力発電を推進するために税金から出されている広報予算は、シンポジウムの開催や説明会、新聞や雑誌の広告など
多種多様な取り組みに使われています。そのほとんどは政府が直接行うのではなく、業務委託などの形で一般企業や
財団法人などが受注しています。

委託されてきた企業の中には、電通や博報堂など大手広告代理店や、産経新聞社などメディアも含まれます。
原子力広報予算が使われてきた主な事業と委託先を一覧表にしました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1b.jpg

欺瞞に従わぬ者をアカと断定して粛清を行ってきた保守

・毎年税金60億円/電通・博報堂・産経新聞社など事業請け負い/「安全神話」刷り込み

原子力発電を推進するために税金から出されている原子力広報・教育予算は毎年、60億円規模に
のぼります。シンポジウムの開催や説明会、新聞や雑誌の広告など多種多様な取り組みを行っています。
事業を請け負っているのは、日本原子力文化振興財団などに加え、大手広告代理店の電通、博報堂や
産経新聞社などです。税金を使った原発「安全神話」の刷り込みです。(清水渡)

■エネ庁と共催の小学生原発見学 記事を見開きで特集
・参加費無料の訪問イベント

「電気はどこで作られて、どう使われているの?」―。2010年10月30日付「産経新聞」(東日本版)は
見開き2ページ全部を使って、このような見出しの「事業特集」を掲載しました。記事では原発立地と
首都圏の小学生が相互の生活地域を訪問・交流し、原子力発電や環境問題について学んだという
イベントが紹介されています。

「わくわくエネルギー学校 子どもエネルギー探検隊」と題したこのイベントを主催したのは資源
エネルギー庁と産経新聞、福島テレビ、新潟総合テレビです。その実態は「電力生産地・消費地
交流事業」という資源エネルギー庁の委託事業です。

募集要項によると、参加対象は小学校4~6年生で、「電力消費地」である首都圏の子ども60人と
大阪市周辺の子ども30人を集めて、「電力生産地探検」(1泊2日)と「電力消費地探検」(同)を
それぞれ行います。4日間の参加費は無料です。

10年は、「電力生産地」として東京電力福島第1原子力発電所などを見学。「首都圏で使う電気の約4分の1は
福島県内にある原子力発電所で作っている」「地震に強い建物を建てるためにしっかりした地盤が必要である」
などと教えています。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.html
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310834438/

重複失礼致しました。

韓国人俳優パク・ジョンミン、日本のW杯優勝に気分を害されぶち切れる

韓国人俳優パク・ジョンミン、日本のW杯優勝に気分を害されぶち切れる

■都内で試写会に出席した韓国人俳優パク・ジョンミン、日本のW杯優勝に気分を害されぶち切れる

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは…

 女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、
なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても
感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国
人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい
対応をしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml

★終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
★終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
★終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。


>07/18 20:15By:真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である URL
在日特権の消失や在日の犯罪の減少など日本にとってはいい事づくめですよ。在日の帰還は。資産が無くなったとしてもね。在日が資産つきで帰国すれば韓国も嬉しいのではないでしょうか。

国際物理オリンピックでも日本の高校生が金・銀!

文部科学省は17日、バンコクで開かれた第42回国際物理オリンピックに日本の高校生代表5人が参加し、灘高(兵庫)1年榎優一さん(16)ら3人が金メダル、2人が銀メダルを受賞したと発表した。日本代表は2006年から参加し、過去最高の成績。16日発表された国際生物学五輪の日本代表4人の成績も金3、銀1と過去最高で、2日続けての快挙となった。(時事通信)

私はサッカーをした事がないのでよくわかりませんが、
(ラグビーなら小学生の頃、マニアの父にさせられた事あり、
しかも好きなピアノをやめさせられ^^;)
今回の優勝は、もちろん日本チームの健闘が光りましたが、
手前勝手な希望的観測ながら、
世界の多くの人々の「日本よ沈むな世界のためにがんばれ!」
という「念」(波動)の為せる業だったのかなぁ・・・とも思いました。

もしそうなら、日本が一方的に悪者にされたような
第二次世界大戦の頃とは、流れが変わりつつあるのかも知れません。
多様社会・米国には、穏健な保守派で親日家もいるので
その様な人々との縁を、大切に育てていきたいです。

在日特権を与えた自民党の考え

官僚国家日本の税収入が大幅に落ち込むことから、官僚としては、保守の早死を求めるはずですよ。

現在放送中です

ああ無情!!隠蔽大国ニッポン 暑さに耐えながらの節電は本当に必要なのか!? 放射能の暫定基準値は本当にこれでいいのか!?政府は真実を隠ぺいしているのではないか!?

ああ無情!!隠蔽大国ニッポン 暑さに耐えながらの節電は本当に必要なのか!? 放射能の暫定基準値は本当にこれでいいのか!?政府は真実を隠ぺいしているのではないか!?論客たちが電力問題の裏に隠された真相に迫る!!


オモシロいよ♪



欲をいえば

やまとなでしこは、みどりの黒髪であって欲しいですね。
なんで、似合いもしない茶髪、しかも黒髪とまだらになっているし。
髪はカラスの濡れ羽色と言って、外人さんからは日本女性の黒髪は垂涎の的なんですけどね(伝聞ですが)。
凛とした姿で黒髪をなびかせ、日の丸を背負って戦ってくれたら最高なのですが。

米国が日本の核兵器開発を認めるはずがない

>崗上虜囚

お前、答えられないから退散か!

なら、二度と来るなよ!

いつまでも吹けば飛ぶ塵の格言なんかしてんじゃねえぞ!

×バカモヤスミヤスミニイエ!
○バカも休み休み言え!
ビミョーに日本語が不自由だね、在日クン

相手をしてもらえないシンの火病

「保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ」

これ「保守の持つ知己の限界」に続く朝鮮人の馬鹿HN第2弾だな。

「無知と貧困」て「持つ」もんではないよな。文法じゃなくて語法がわかっていないというやつだ。

恥ずかしいハンドルネームのままで、常連さんにからんでら(笑)

へんくつうさぎさんへ

初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m
アジアン・ビューティーは黒ですよね!
黒髪&黒い瞳って美しいそうなので自信持ってますなんちて♪

無知と貧困を持つ朝鮮人へ

>朝鮮人工作員のコメントは、読む必要は無いと思います。朝鮮人はやたらめったら嘘を付きますから、議論になりません。

すでにこう書いておいでなのに返事してもらえないと言って怒ってら。酔っ払って書きなぐってるんじゃないか。

>いつまでも吹けば飛ぶ塵の格言なんかしてんじゃねえぞ!

意味がわからん(笑)
こんなこと言われたらどうリアクションしたものか悩むよな(笑)

首都東京ですら米国の治外法権だらけ

イラクに自衛隊派遣したんだから、簡単に38度線に自衛隊派遣できるだろう。

米国が作った憲法など、米国の国益のためにあるのだからな。

そして、その任務に関わるお金は全て日本持ちに米国ならさせるね。

東北のハエ取り程度の軍事レベルしかない自衛隊には、人の楯になってもらって韓国を守ってもらう頃合でしょうかね。

要するに在韓米軍を在日米軍の編成に置き換えて、在韓米軍費用も日本持ちにしてもらうのは、韓国が北朝鮮からの日本侵攻を阻止していることを思えば当然のことだろう。

#-のようなハンネ使ってるからね。

天皇こそ、韓国系日本人の元祖である

とにかく、沖縄の侵略行為を反省し、元の沖縄の状態にして戻せよ。
後は沖縄住民で、米国の自治領になろうが中国の属国になろうが勝手にやらせとけ!

日本は沖縄に内政干渉するな!

天皇が米国に献上すると初右舷したエリアだ。
保守も天皇の言うことぐらい聞けよ!

きょうは飛ばすなあ(笑)

>天皇が米国に献上すると初右舷したエリアだ

ここまでシュールだとなかなかおもしろいから、もっとしゃべれ(wwwww)

管理人さま、なでしこたちは決して小さくはないですよ!
他国の選手が大きいだけでw。

優勝おめでとう!ダメかと思った局面を何度も跳ね返した精神力とスキルに胸がすく思いがしました。最期のPKゴールかっけえ!

澤さん、ロンドン五輪も頑張ってください!

ナポレオンさん、前スレですが、

田布施や加世田が部落でないのは、

島津や毛利に寝返った朝鮮人武将は、無駄な戦いを避け、降伏するなら、

悪い様にはせん、血を見るのが嫌いだった、秀吉の意向にも沿い、

寝返った鮮人は、奴隷や、部落民としてではなく、家来、家臣、として

士分に扱われていたからです、

今では、支那兵朝鮮人はゴミ同然だと判明してますが、

当時の殿様には、まあ珍しいからいいか位の認識しか無かったと思います。

東北農家は放射能テロリストだな

高濃度の放射性セシウムに汚染された稲わらが肉牛に与えられていた問題で、
福島県は18日、新たに県内7戸の畜産農家で汚染された疑いのある稲わらが与えられ、
計411頭が既に出荷されたと発表した。

新潟県も同日、同県内の畜産農家2戸が放射性セシウムに汚染された宮城県産の稲わらを使用し、
うち1戸が24頭を出荷していたと発表。
山形県でも、こうした牛70頭が出荷されていたことが判明した。
これまで福島県で判明していた143頭と合わせ、汚染された疑いのある牛の出荷は3県で計648頭となった。

出荷された牛に汚染された稲わら投与が福島県産以外で発覚したのは初めて。
新潟県の24頭は同県内と東京都の食肉処理場に出荷されており、同県が流通状況を調べている。

福島県産の新たな411頭は3月28日~今月6日、福島、東京、埼玉、栃木、群馬、兵庫の6都県の食肉処理場に出荷。
411頭を出荷した畜産農家は、二本松市、本宮市、須賀川市、白河市、会津坂下町の各1戸と郡山市2戸の計7戸で、
本宮市の1戸が与えた稲わらからは一連の問題の中で最高値となる1キロ・グラムあたり69万ベクレルの放射性セシウムが検出された。
水分を含んだ状態に換算すると、暫定規制値(300ベクレル)の523倍に相当する。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110718-OYT1T00572.htm

近隣の県もやっぱりやばかったか?
瀬戸弘幸をはじめ、原発推進派の皆さんが食べてくれるよ。

天皇陛下のゆかり発言

朝鮮人、シナ人の血が入っていることは確か。

>朝鮮人、シナ人の血が入っていることは確か。
百済人は、朝鮮人でも支那人でもないよ

主権のない日本に「外交」はない

- 朝鮮王室儀軌返還、8月にも実務協議開始 -

 【ソウル聯合ニュース】朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物「朝鮮王室儀軌」など、
日本に保管されている朝鮮半島由来の図書計1205冊を韓国に返還するための事務協議を、8月初旬に
開始することで韓日両国が調整を進めていることが18日、分かった。

 日本宮内庁に保管されている朝鮮王室儀軌の返還に関する「韓日(日韓)図書協定」は4月27日に日本
の衆議院外務委員会を通過、6月10日に発効した。

 実務協議には韓国側から外交通商部と文化財庁の関係者が、日本側からは外務省と宮内庁の関係者
が出席し、図書の返還に向けた手続きや包装、運送方式、到着後の処理方向などについて議論する予定だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718002700882.HTML

北朝鮮から守っている韓国として当然のことだろう。

歴史を知らない人間は、人間じゃない…以前も聞いた言葉ですが、全くその通りだと思います。

この国には歴史を知らないまま、プカプカと浮いたように生きている人が多すぎます。私も自戒を込めて、日本の過去をもっと知らないといけないと思っています。

民主の未来は?

無党派層支持率調査の最新データによると、スッカラ菅内閣支持率は何と9%とのこと。現代ビジネス社調べ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/12443

民主党自体の支持率も既に10%を大きく下回っているようだが、マスゴミどもにとって都合が悪いこのデータは明確にされてはいない。

どちらにしても、スッカラ菅は支持率に関係なく居座るつもりのようだが、他の閣僚や議員達にとっては往くもならず戻るもならずといった処。
これ以上国政を引っ掻き回されては国民の不平不満を買うばかりなためスッカラ菅には早く辞職してもらいたいものの、喫緊の解散総選挙は甚だ困る。と、何とも矛盾した世界の中で右往左往。

支持率1%でも辞めたくないとほざいていたスッカラ菅だが、辞めたくない+辞められない、といった状況だろう。孫含め朝鮮系組織の指示もあり。

処が、ここにきて北系革命組織への献金問題から同組織とのズブズブの関係が発覚したスッカラ菅一派は、外国人献金を遥かに超える大スキャンダルになって、大混乱の中、総辞職する可能性が出て来た。

もし解散総選挙となった際は、300人余り居る民主議員が何人再選・当選できるだろうか。被災者救済も復興もまったく無作為に近い上にアサッテを向いた「脱原発依存」や北系組織とのスキャンダルでは、50人前後となるかも知れない。或はそうなる前に分裂するか? どちらにしても現民主党に未来は、まったく無い。

国憂い国想う諸氏に於かれてはスッカラ菅民主党の蛮行を広く拡散されんことを。特にテレビ新聞しか情報減の無い方、及び無党派層や政治に無関心な愚民国民に。これが現状最も有効な手段と考える。

民主党を叩き潰した次の政権がまた自民党に戻ることには安易に賛成できないが、青山繁晴氏も主張する通り、被災者復旧復興を目的にした期限付き救国一致内閣を組閣すべし。

貧乏なのによく勝てたと・・・・、偉いなぁ・・・・・。


「なでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」http://t.co/BgzbOFy

便所バエの分析w

>推察もされている。

大泣き大逃亡の便所バエの分析にワロタw




「保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ」はもう書かないのか?

一日中長ったらしい駄コメを書いていたのに。

なんなら「保守革命」「A級戦犯の罪」とかでもいいぜ?

書けるならかいたほうがゴミキャラと別人だと認定されて好都合なんじゃないか?

キムチチョンの便所バエMRw

無視w


ぎゃは!www




> 23:27:58


ゴミキャラの便所バエが一匹w

反論です。

>ケッセルリングさん
>>寝返った鮮人は、奴隷や、部落民としてではなく、家来、家臣、として
士分に扱われていたからです、
  現在では朝鮮征伐自体、朝鮮民衆の内部蜂起に乗じたものと云うのが定説になりつつあります、差別の根源である人別帳等を保管していた多くの役所や寺院の焼き打ちを行ったのは、朝鮮民衆だったからです。

 しかも、朝鮮征伐は2回に亘って行われたのですが、最初と2回目では意味合いも結果も全然違いますし、武将の間では論功行賞として、十分なモノが無かった事が最大の不満の種になって居たのです、敵の降将を連れて帰って珍しがる様な悠長な話では無かった事だけは確かですよ。 

 一方、朝鮮側では、武将が投降しても内乱加担は必ず拷問の上死罪ですから、日本軍が引き揚げた場合の事を考えれば((事実、いったん引き揚げた)、後難を恐れた朝鮮民衆に皆殺しにされたでしょう。

 島津や毛利が連れ戻ったのは、焼き物に長けた工人ダケですよ、彼らは、朝鮮社会の最下層に近い身分でしたが、客分扱い=士分に取り立てて、食碌迄与えるとの好条件に日本に喜んで着いてきた連中で、黒薩摩、白薩摩を生み出した寿官窯(在鹿児島県東市来町)は余りに有名です、今でも14代目の沈寿官さんが健在です、戦後サヨクに拠って捻じ曲げられた話になって居ますがね。

  長門や周防に朝鮮人を祖先に持つ人が多いのは、この地方に31代も続いた大大名大内氏の影響だと思います、特に30代当主大内義隆は、明や李氏朝鮮との密貿易で大いに潤い、一時は京都を窺う勢いだった、貿易がうまく言ったのも、この地方の民衆が卑弥呼の昔から、製鉄、鉄貿易を介して半島系海人族と深く結び付いて居たからだと思われ、貿易まで盛んになれば、さまざまな階層の半島人が来日して居たと看るべきです、その大内氏が部下の陶氏に滅ぼされたのは、秀吉が朝鮮征伐を仕掛ける50年くらい前の話ですから、朝鮮征伐が半島交流の初めなんてありえません、亦、焼き物だけ伝来しなかったと云うのはむしろ不自然でしょう。

確かに、渡来人である伊藤博文が朝鮮のために併合したが、朝鮮人に裏切られたということでしょう。
岸信介も渡来人であり、文鮮明や金日成と義兄弟の縁を結び、特亜利権のために、統一教会を招きパチンコ利権を牛耳ったのですから、弟の佐藤栄作も反日分子として対米従属史観から日本の国益を放棄し、孫の安倍晋三にいたっては、パチンコ御殿で栄華を満喫できたということでしょう。

鹿児島の朝鮮部落出身の小泉が朝鮮人のために1兆4千億もの公的資金を投じて、朝銀を救ったのもうなずけるということです。

>長門や周防に朝鮮人を祖先に持つ人が多いのは

誰もいませんが・・

またソロの作り話としておきましょう。

>鹿児島の朝鮮部落出身の小泉

小泉って、あの元総理の小泉さんのお爺さんのことですか?

朝鮮帰還事業に携わったという話ですが・・・・

化けシンか

>2011/07/18(月) 23:45:41| URL| おれんじ #-

ぼやきくっくりさんのところの「おれんじ」さんとは別人だな。

さすがに「オレはwww連発のオウム返しゴミキャラとは別人だ」と言いたくなったのかね?

なりすまし、多重ハンネ、ストーカー、デマばらまきと罪状は多いな。

なんでもかんでも、シン、シン、シン・・・

被害妄想のバカウヨがいっぱい!(笑)

夏なのに


シン、シン、シン・・・雪がー降る~♪

またデマをソロが申し始めましたぞ。
伊藤は百姓上がりだが、長州の文化で教育の自由の成果であり、高杉晋作に大抜擢されて頭角を現しただけ。

当時、半島では伊藤が朝鮮人だということは噂となっており、民族に対する裏切り行為として処罰されただけですよ。

福島土人は加害者である

放射性セシウムに汚染された稲わらを肉用牛に与え、出荷された問題で、福島県は18日、
国に対し、全頭検査に必要な体制構築や肉用牛の全頭買い取りなどの支援策を求めた。
また、生産農家への調査を強化するとともに、流通段階の農産物なども放射線量検査を実施する方針だ。

県は、県内産の肉用牛の安全性確保のため、生産農家に2カ月に1回、餌や水の管理状況などを
立ち入り調査する。また、農家が稲わらを含む飼料を新たに購入するなどした場合には、
放射線量の検査を行う。

牛肉の放射線量検査については、郡山市の県食肉センターで、計画的避難区域や緊急時避難
準備区域から出荷される肉用牛すべてで実施し、両区域外の農家から出荷される肉用牛は
初回に最低1頭を検査する。

畜産家や関係団体などが求める全頭検査については、県の設備、機器、人員に限界があるため、
国に早急な体制づくりを求めた。また、畜産家の支援策として、出荷困難となった牛の全頭買い取りや
飼料の現物支給なども要望した。

また、県は一部で出荷前に抽出検査を行っている県内産の農産物や乳製品などについても、
今後、スーパーなどの流通段階で検査を実施する方向だ。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110718/fks11071822030003-n1.htm


福島県民的には東電=時の政府だから間違ってはいないと思う。

誘致のときにお上から苛められたはず。

これで国が買い上げたら東電と故意に汚染牧草を与えた農家に対するモラルハザードが起きるはずだ。

農家もぶっちゃけヤバいのわかっとったろ。

汚い乞食農家がフクシマには多いということだ。

ナポレオンさん

岸一族に関しては、オレンジさんの言うとりなんです、

伊藤博文が、朝鮮併合に反対したのは、自分が毛利に寝返った、

チョンの末裔であるため、この貧乏国が日本帝国にとって、

どれだけ疫病神になるか、重々知ってたからこそ、日本帝国とは別に

チョンはチョンとして独立させたかったんです、

伊藤は下級とはいえ士分です、500年前の殿様は、毛利に寝返った伊藤や、

松陰村塾の朝鮮人の先祖を部落、エタ、ヒニンとしてではなく、家臣、家来、

士分として扱ったから、チョンの末裔が多いにも関わらず、

田布施、加世田はチョンブラとは言われないのです。

うちらも頑張んなきゃ!!

うちらも頑張るよ!!
頑張って、必ず『日本の敵=支那・朝鮮』を駆逐する!!
こんなにゴキブリ並みにウジョウジョ居るの、超ウザイけど、頑張って片付けるよ!!
『必ず駆除する』よ!!

朝鮮半島は日本の領土だ

古代朝鮮半島は倭人の支配地であった。これは、支那の史書によっても、遺跡によっても証明される事実である。

皇室は朝鮮半島を支配した倭人にはゆかりがあるが現代の朝鮮人とは、縁もゆかりもない。

朝鮮人を人種差別して日本を浄化し、竹島を奪還しよう。

やっぱり・・・

>もう寝る(睡眠薬投与)

遠慮はいらない。

じゃんじゃん飲んじゃってw

>2011/07/19(火) 00:58:43| URL| #St3eotk6

↑しかし、この便所バエも暇だなw

汚い便所バエだけに必死に便所の中を一匹飛んでる感じだがw

>同一人物ならどう急いでも2分近くかかるからな。

予め打ち込みしていたヤツを投稿しただけだろw

クソ便所バエw

>2011/07/19(火) 01:04:25| URL| #-

「ぎゃは! www」なんて何度も書くおまえほど暇でもないよ。

さ、MR2さんに言われたろ。

「みなさん、すみませんでした」と謝って消えな。
そのまま二度とここに現れるな。

「偽おれんじ」の発言もなくなったし、一人何役もやるのは疲れたろ?

>もう寝る(睡眠薬投与)

投与量を思い切り増量してそのまま逝けw


ぎゃは!wwwww



枯れ葉w

>じゃあな、明日に差し支えるから今日はこの辺で。

2011/07/19(火) 01:18:58| URL| #-


枯れ葉ジジイは今夜も大泣きの逃亡か?w



>2011/07/19(火) 01:18:58| URL| #-

枯れ葉、オマエが名無しになろうが、

マジな話、忘れた頃にいつか捕まえるからな。

南京大虐殺をしたのはフクシマの部隊だ

http://www.youtube.com/watch?v=3gfbElUS6Ks&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3gfbElUS6Ks&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CM-PgnTLXqc&feature=related

全ては因果応酬。

怖いけど因果応酬って本当にあるよ。

>2011/07/19(火) 04:09:47| URL| #-



枯れ葉w


ゴミキャラ・枯れ葉ジジィ

>上記、よろしくご検討くださいますようにお願いします。

>2011/07/19(火) 04:09:47| URL| #-

池沼オヤジに意見を伺うゴミキャラ・枯れ葉ジジィ(笑)

>オマエが名無しになろうが、マジな話、忘れた頃にいつか捕まえるからな。

「www」が消えた本気モード?

目の前に現れて「捕まえに」きてくれるとホントは嬉しいが、名無し投稿をいちいち「枯れ葉だろw」とやるのは稚拙だと思わんか?

本気にさせたのは、次の投稿のせいかな?

>それより「予め打ち込みしていたヤツを投稿した」ら、シンの大量投稿も可能だろうな。 自分で自分の手口をしゃべってないか?

当たっちゃったのかな?

本音を言う

女子サッカー?ワールドカップで優勝した事に関しては素直に賞賛はしたいが
正直どうでもいい!男女差別と思われる方も多いと思うが、あえて言う
女子のサッカーや女子格闘技など美しくないのだ

谷亮子など、その風貌、言動も含めて醜悪でしかない
何でもかんでも男女平等、機会均等にすればいいってもんじゃないだろう
どうしてもそう思うなら相撲でもやれよ(一部の人はやってるが)

その点、フィギュアやシンクロなどは女性らしく素晴らしいと個人的に思う
みなが言論封殺されてるので、以上のことは表立って公言してないが
男性ならず女性もそう考える人は多いはずだ
もちろん反論や異議は認める!私の意見は建前上は有りえないから

予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
7月19日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41145&live=yes&media_type=wb
7月19日12:10~
農林水産委員会審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

案の定 …

2011/07/19(火) 01:43:01| URL| フクシマが放射能汚染地帯となったのも南京大虐殺の因縁だろう
HN → 南京大虐殺をしたのはフクシマの部隊だ
http://www.youtube.com/watch?v=3gfbElUS6Ks&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3gfbElUS6Ks&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CM-PgnTLXqc&feature=related
NNN制作のトンデモ画像が偽物の寄せ集めである、というコメントだらけじゃないか。 君は正しい情報提供をしたな。www

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の再稼働を巡る
「やらせメール」問題で、辞任意向を固めている九州電力の
真部利応(としお)社長は18日、読売新聞の取材に対し、
辞任の時期について、「当面の課題解決のメドがついた段階になる」
と述べ、再発防止策などをまとめた上で、9月末を念頭に
調整していく考えを示唆した。

九電は27日に社内処分を決める予定だが、真部社長は
「取締役は全員が処分対象」として、自身を含む常勤の全取締役
13人の報酬カットを盛り込む方針だ。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110719-OYT1T00092.htm


責任取るのは当たり前。
だが、自民はその電力会社役員から個人献金をもらっていた間接的責任を誰もとってないんだがどういうこっちゃ。
他人に厳しく、自分に甘いとかアホか。

世間に対して責任を取ると言うのは直ちにやめるか、事態の収拾を図ってからやめるということなのに、組織の都合である「調整」って世間を舐めている証拠。

世襲利権自民党が生んだ天下り利権にそろそろ終止符を!

小泉家の出自

[小泉純一郎 出自]をgoogle検索すると何と1,330,000件 ?
詳しいのはコレ
  ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kannon/diary/200703010001/
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/78a4cdbc56dd41f0d6f241c4a66fdce6  (シリーズもの №8~12…)
その他削除済みがかなりある。

A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

流れの大筋は真実だということ。
それに似合った映像を借用しただけ。

基準値引き上げたところで安全になるわけじゃないのにな

放射性セシウムを含む稲わらが肉牛に餌として与えられていた問題で、
政府の原子力災害対策本部は19日午後、原子力災害特別措置法に基づき、
福島県全域の肉牛の出荷停止を県に指示する。
指示に合わせて、出荷再開の条件を示した停止措置の「解除ルール」も策定し、
公表する。枝野幸男官房長官が記者会見し、正式に発表する見通し。

福島県からは3月28日~7月13日、汚染の疑いのある肉牛554頭が
農家14戸から出荷され、少なくとも38都道府県に流通。
検査を実施した一部の牛の肉から、暫定基準値(1キログラム当たり
500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された。
最大は基準値の8・7倍に当たる同4350ベクレル。

県は県内の肉牛の出荷と移動を19日まで自粛するよう通知しているが、
対策本部は検査態勢が整い、安全が確認できるまでの間は出荷停止が必要と
判断した。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110719/trd11071908140011-n1.htm

これで、フクシマの農家が犯罪テロ集団ということが分かったはずだ。
これでは、中国産の野菜を洗剤で洗って食った方が安全だろうな。

瀬戸弘幸が仙石憎しから徳島産農産物ボイコットを行おうとしたが、結果的にフクシマ産農産物の敗北が決定した。

A級戦犯の責任を問える日が来そうだ

自民党国家戦略本部(本部長・谷垣禎一総裁)は中長期の国家ビジョンに関する報告書をまとめた。福島第1原発
事故を受けて焦点になっている原子力政策では、既存の原発の安全性を強化したうえで稼働・維持を当面認める。
太陽光など再生可能エネルギーの導入も促進する。19日の総務会に報告する。

 報告書は、(1)成長戦略(2)社会保障・財政・雇用(3)地域活性化(4)国土保全・交通(5)外交・安全保障(6)教育
--の6分野で構成。次期衆院選の選挙公約に反映する。

 東日本大震災からの復興に向けて「地域の絆の回復」を掲げ、将来の東海・東南海・南海地震に備えて防災対策に
10年間で集中的に予算投入することを盛り込んだ。従来の公共事業の削減方針を転換し、全国の海岸に津波避難
施設を建設。企業に雇用や投資規模に応じて税制優遇措置を講じ、本社や工場の地方移転を促進する。

 消費税率を当面10%まで引き上げ、全額を社会保障費に充当▽国家安全保障会議の常設▽学校の式典での国旗
掲揚、国歌斉唱の義務化▽5歳児に対する幼児教育の義務教育化の検討--なども明記した。【佐藤丈一】

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110719ddm005010151000c.html


もはや共産党が調べてお墨付きを出さない限り信用できんわ。

古い火力をLNG火力に転用すれば1年後には発電できる。
新設でも3年もかからずに発電できる。
原発の60分の1の敷地で同レベルぼ発電が可能。
これを上手くやれば10年で脱原発は可能 。
所詮自民は推進派でしかない。

安全なら東京都心に作れよ!
外堀の水使って、靖国神社の中に作れ!
英霊達が安全と知って大喜びするだろうから。
コストがどうのこうの言うなよ。

まあ、東電をはじめ全ての電力会社の役員以上の個人献金を独占してきた自民党が廃止にさせるはずがなかろう。

チキン枯れ葉w

>2011/07/19(火) 07:09:52| URL| #-
>2011/07/19(火) 07:25:05| URL| #-

気になって気になって、一睡も出来なかったみたいだなw

今頃は汚いヨダレを垂らしながら醜いアホズラで爆睡中ってか?w

せいぜい悪夢でも見てなw

「なでしこジャパン」を褒めちぎっているが・・・w

【女子サッカー】なでしこジャパンにVボーナス上乗せ? 川淵名誉会長「上乗せされると思うよ。小倉(会長)がそうすると思う」
http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51905878.html

澤ら、代表7人が在籍しているINAC神戸レオネッサは、北朝鮮系在日朝鮮人の大物が代表。

文弘宣 ムン・ホンソン 

1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。1973年朝鮮大学校工学部卒業。


バカウヨ共の反応を想像すると笑えるw



間接的ユダヤ人大虐殺に加担したナチスとの同盟

中野寛成拉致担当相は18日、ソウルで玄仁沢韓国統一相と会談し、
北朝鮮による拉致問題の解決に向けて「共同体制構築について前向きに議論していく」ことで一致した。

中野担当相は会談後、記者団に「対北朝鮮では、日米韓3カ国は国内事情もあり、同じ方向に行かなかった。
ここ数年、一番足並みがそろっており、この時期を(拉致問題解決の)チャンスにしたい」と語った。 

中野担当相は15~18日の日程で韓国を訪れ、李明博大統領の実兄の李相得・韓日議員連盟会長らと会談したほか、
南北軍事境界線付近を視察した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011071800387

日韓が連携をとって拉致問題解決に当たらないと、米国は何もしてくれないのですからね。
旅券法違反の金正男を即釈放させた小泉政権に解決不可能とさせた鍵があるのは確実でしょうが・・


日銀の山口広秀副総裁は19日午前の衆院予算委員会で、
足元で円高が進行している状況について、
「円高は輸入コストを押し下げるメリットはあるが、
震災後の(経済の)落ち込みからの回復に与えるマイナスの影響をしっかり注視する必要がある」
との認識を示した。そのうえで「必要があれば適切な措置をとる」と述べた。


http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE3EBE2E5908DE3EBE2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

A級戦犯が米国に忠誠を誓うことで米国が作った国内法を利用して国際法(東京裁判)を無視して無罪にした結果だ。
米国に為替益を与えることで、米国の財政赤字の補填にすることが、佐藤栄作とニクソンとの沖縄返還交渉の裏密約になっているだけ。

既存の兵体系では難しいかと

既存の兵体系では難しいかと
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1577.html
【関連情報】
日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人
世界中、同じ手口でやられているのです。
事実に学ぼうよ。事実から目をそむけないで!!
http://www.youtube.com/watch?v=IOo4l_R83do&nofeather=True
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ
緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
あの菅さんのドッキリ発言第5弾
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

仮に戦争がはじまっら支那の核電磁波兵器であらゆる
電子機器及び電子機器を内蔵したハイテク兵器及び
情報通信網が破壊されます。 
現在支那は日本政府の奨学金制度を利用して支那
共産軍の退役将校軍人の偽装留学生を日本国内に
配備しています。 その数80万人で中国_国防動員法
で一斉に作戦を展開します。
今回の東京麻布の土地1500坪の買収はこれらの
革命拠点構築が目的と考えられます。 
民主党韓首相のどっきり発言第5弾も世情を霍乱させ
る操作で共産軍の情報戦争が日々激化しています。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

島国鎖国文化など人間の情けない習性にすぎない

スズキの鈴木俊宏副社長は18日、共同通信の取材に応じ、検討している中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)周辺の
工場移転について「(原発の運転再開について)静岡県知事が適切な判断をしていただけると思っている」と述べ、
同原発が運転再開されず、移転が必要なくなることに期待を示した。

 スズキは原発事故に対するリスク分散の観点から、同原発から約11キロの距離にある相良工場(同県牧之原市)などの
移転を検討中。同県磐田市の沿岸部にある二輪技術センターは津波対策で浜松市の内陸部に移すことを既に決めている。


http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071801000558.html

原発の周りの企業は、移転費用を国に求めれば問題ないでしょう。
全て、原発安全神話というデマの風評を撒いた国と電力会社と自民党の責任ですから。

脱原発なんだから、浜岡、東海第二、あたりは最優先で廃炉にするべき原発だろ。

ただ、運転停止中でも原発は危ないぞ。
福島第一原発の4号機は使用中核燃料をプールに移しておいて爆発したんだろ。

もう、原発から100キロ以内は全て無人地帯とするべきである。

サイテー

福島県が避難させないよう他県に通達。あきらかな憲法違反 (福島原発災害の見方)
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/444.html

夏休み避難がダメに(;_;)
http://ameblo.jp/dark-1201/entry-10951416578.html


↑福島県は腐りきってる。SPEEDI情報の隠蔽、メンゲレ山下の招聘、そして避難しようとする県民を妨害。


バカウヨ反応してw

なでしこジャパン=INAC神戸レオネッサ、電通、福島の原発行政・・・・

ここに集うバカウヨ共は、現実をどう受け止めるのかな?

バカウヨ脳では全然キャパ不足か?w

>バカウヨ脳では全然キャパ不足か?w

元々、中身のスペックがありませんが何か?w

何時起きてもおかしくない南海地震と

高知県の安芸市消防本部によりますと、19日午前6時ごろ、安芸市穴内甲で、海岸に面した堤防が決壊
していると住民から連絡がありました。堤防は、幅200メートルにわたって決壊しているということで、
安芸市では、土のうを積むなどして海水が流入するのを防いでいます。安芸市は近くの1世帯4人に避難
勧告を出し、全員が避難を終えたということです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014291431000.html

原発があれば、一発で放射能汚染地帯に化していたのだからここはラッキーだったね。

間違いなく言えることは、日本国土は居住に適さない地域であるということである。

フクシマは永遠に黒い雨が降る

 高濃度の放射性セシウムを含む稲わらが相次いで見つかる中、3月の原発事故後に農林水産省から出された「屋内で保管された飼料を使う」などの適正な飼育管理に関する通知を「知らなかった」とする畜産農家が続出している。農水省の通知やチェックの在り方が改めて問われそうだ。

 農水省の通知は3月19日、「事故発生前に刈り取った飼料を使う」などの内容で、東北関東の各都県に出され、各都県の家畜保健衛生所や農協などの業界団体を通じて畜産農家に周知されることになっていた。

 ところが、福島県によると、18日までに問題が発覚した農家14軒のうち、13軒の農家が通知を知らなかったという。当初、「知っていた」と回答した農家もあったが、飼育関係者全員が把握していなかった。

 通知は県や農協ら関係団体が技術情報紙など書面で農家に配布。内容が徹底されているかの立ち入り調査などはなかった。農水省幹部は「震災の混乱の中で周知が徹底されていなかった」と肩を落とす。

 農水省は15日に福島第1原発周辺の11都県に対し、農家へ聞き取り調査や指導をするよう通知。しかし18日には11都県以外の新潟県長岡市の農家で宮城県産の稲わらから暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されたため、調査範囲をさらに広げる方針を固めた。

 稲わらは県内だけでなく近隣県などにも流通する。農水省は「さらに見つかる可能性もある」として、周知と調査を急いでいる。

フクシマ農家の醜さが全国に伝わるものと考えている・・

【ビックリ・ニュース】

1秒で7196の「つぶやき」 なでしこ優勝で過去最高 世界中で日本称賛

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)の日本対米国の決勝戦を受け、短文投稿サイト「ツイッター」への1秒当たりの「つぶやき」の数が過去最高に達したことが分かった。米ツイッター社が18日までに明らかにした。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110719/its11071911260000-n1.htm

http://www.youtube.com/watch?v=Z3L3eVE1kQA&feature=related

これは、中国人が怒るのも無理はないでしょう。

>じゃあな 今から池袋だから!

キモニートさんは、これから池袋のビックカメラで安い発泡酒でもお買物ですか?w

1000兆近くお借金を作った自民党にさえ文句を言えない保守

訪韓した外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長は18日、
ソウル市内で外交通商省の魏聖洛(ウィ・ソンラク)朝鮮半島平和交渉本部長ら数人の韓国政府高官と会談した。
竹島(韓国名・独島)の領有権に関連し、
韓国側は日本の外務省が大韓航空機の利用を1カ月間自粛する18日からの措置を撤回するよう要請。
杉山氏は日本側の立場を改めて説明した。

 外務省の対応は6月16日に同航空のエアバス機が竹島上空をデモ飛行し、
日本の領空を侵犯したことへの抗議措置。
杉山氏は記者団に「(外務省の措置の)撤回の話は(韓国側から)あった」と述べた。
魏氏との会談では北朝鮮の核問題に日米韓が連携して対応する方針を確認した。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819697E3EAE2E2E78DE3EAE2E5E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

バカが、日本の地方空港から特亜便が無くなったら、それでTHE ENDだろ。
もう、中韓の旅行客に頼る以外何もないのだから・・


 昭和シェル石油は15日、
子会社の東亜石油が運営する京浜製油所扇町工場(川崎市、石油精製能力日量12万バレル)の
稼働を9月20日に停止すると発表した。原発事故で火力発電所向け重油の需要は増えているが、
ガソリンなどの内需減が続くとみて予定通り閉鎖する。
グループの精製能力を23%削減し、国内石油事業の収益性を高める。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E3E7E2949C8DE3E7E2E5E0E2E3E38698E3E2E2E2

需要に対して、精製設備能力が多すぎるからだな。
余剰設備を抱える余裕が無くなった。

もうGDPが減少していく一方の日本、どんどん上昇していく中韓。

この差は、歴然としている。

まあ、こないだのNHKスペシャルだかの地面の流動化で扇島が出てきたのも影響してるだろうが・・

韓国を味方するべき

産経新聞の古森記者が気になる事を自ブログのコメント欄で書いてます。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2362001/#cmt

韓国の話しが出てますが、最近、私自身、強く感じることがあります。

本題とは関係なし、コメントでの韓国への言及とも直接の関係はないかもしれません。

それは韓国のテレビドラマが日本のそれよりはるかにすぐれているというか、おもしろいと
感じるにいたりました。「アイリス」そして「アテナ」「大物」なんていうシリーズを人に勧められて、
ワシントン地区の韓国系の店から借りて観たところ、引き込まれました。
それまで私は「冬のソナタ」系の韓流ドラマにはまったく関心なしでした。
しかし韓国の現代物、とくにスパイ物、政治物には「大義」があり、「国家」「社会」そして
「道義」が基調です。一方、日本のドラマはみな家族物、身内の話ばかりです。
自分の家族の話というのは、自分自身、自己中心で、一般性に欠けていると思います。
(以上、古森記者のコメントです。)

確かに、日本のドラマはもう終わったというか面白くないね。
ヒュンダイの自動車を乗った主人公がさっそうと登場する韓国ドラマの一方的勝利だったということでしょう。

まあ、このコメ欄見ても分かるように、保守が存在する限り、日本の衰退は間違いないですからね。

保守は死を見なさい考えるのでなく

米政府が東南アジア諸国連合(ASEAN)との外交窓口としてジャカルタに
設置しているASEAN代表部に7月、海軍高官を配属したことが18日、分かった。

 日米外交筋が明らかにしたもので、米国が同代表部に駐在武官を置くのは初めて。米軍はASEAN各国と二国間の共同
訓練などを行っているが、軍事面でASEAN全体との横断的関係を構築し、アジア太平洋地域の安全保障への関与を強める
狙いとみられる。

 海軍高官はハワイに拠点を置く太平洋軍から配属された。アジア太平洋地域では、中国が南シナ海や西太平洋での軍事的
影響力を強めており、米政府は代表部を拠点にASEAN各国と軍事・安全保障に関する情報交換などを緊密にする。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110719-OYT1T00075.htm

とにかく日米協定のような属国にならない程度で米国の軍事力を利用すればいいだけ。

その金も日本政府が出すようになっているのだから・・

そして、上海協力機構とも対等な関係を持つことで日本の失敗をすることはないでしょう。
ナチスと同盟を結ぶために国連を脱退した日本のような無様な外交だけは決して行ってはならない。

国内法を守ることも大事だが国際法こそ世界の常識

韓国誌「月刊朝鮮」は18日発売の8月号で、北朝鮮による拉致被害者、
田口八重子さん(行方不明時22歳)が最近、横田めぐみさん(同13歳)の夫だった韓国人
拉致被害者らと共に平壌近郊の一地区に移住させられ、厳重な管理の下に置かれていると
報じた。こうした情報は、日韓の当局にも通報しているという。また、田口さんは現在、病気
で入院中だという。

 韓国の拉致被害者家族団体の崔成竜(チェ・ソンヨン)代表の話として伝えた。報道に
よると、それまで別々に暮らしていた田口さんらは、今年5月中旬に平安南道平原
(ピョンアンナムドピョンウォン)郡の一地区に移住させられた。居住地は一般人の出入りが
厳しく制限されている。また、元々体調の優れなかった田口さんが最近、北朝鮮の幹部用
病院に入院したという。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110719k0000m040015000c.html

小泉政権下の金正男即釈放さえなければ、田口さんも交換で日本に帰ってこれたはずなのに・・

韓国は、真実の世界史を教えない。

朝鮮人が世界史を知らないのは、韓国政府が本当の世界史を教えないからである。
韓国は、建国の真相を隠すため、捏造に捏造を重ねて、韓国独自の世界史を作り上げた。
今更、真実の歴史を教えたら、韓国は、音を立てて、瓦解する。
可哀想なのは、捏造の世界史で育った学生たちである。彼らは捏造の世界史を持っ世界へ出て行く
外国へ行くと自分たちが習ってきた世界史が根本的に異なり、自分たちの教えられた世界史が捏造の世界史と気づくだろう。そのとき彼らは、どうするだろうか。哀れ。

すごいね、MR2って
これだけ嫌われていても、よくでてくるねぇ
自分のこと、愛されている常連さんとでも思ってるんじゃないの?
こいつひとりでこちらのブログの品下げてるのにね
わかってないね、この人。
まじめにコメントする気もなくなっちゃうよね、見てると

その時彼らは

火病って銃を乱射する。

現実だから恐ろしい

核牛を販売したフクシマの農家は氏刑でしょ・・

子供を持つ母親や出産を考える女性たちは、放射能への恐怖と不安に怯え、一部にはノイローゼに近い症状の人々も出てきている。
離婚、子づくり延期、中絶まで考えたり、沖縄に疎開するのが一部でブームにもなっている状態なのだという。

 こうした行動によって多少なりとも精神が安定するならばいいが、放射能への不安は、行き過ぎると「ノイローゼ」になってしまう。

 臨床心理士の加藤恵理・NPO日本心理カウンセラー協会理事はいう。

「震災や原発事故以降、将来のことが不安で日常のことが手につかない、という相談は多いですね。
なかでも印象的だったのは、4月頭に湘南の海岸で、家族でバーベキューをしたときに、
子供の相手をしていて偶然、海水を口に含んでしまった主婦の方です。

 その女性は海水に放射能が混じっていたのではないか、飲んでしまって体が汚染されたのではないか、
それが人に知られたらどうしよう、と不安を抱き、翌日から頭痛や嘔吐で体調を崩したといっていました。
内科で診断してもらっても異常はなく、放射線の検査を相談しても気にすることじゃないといわれて相手にされず、
ずっと不安なまま過ごしていたそうです」


http://www.news-postseven.com/archives/20110715_25576.html

放射線の影響は確かに検査してもらいたい。

血液や細胞が変化してるかも。

で、放射線との因果関係を突き詰めて東電に請求するしかないね。

でもこれって最初に政府や自治体が情報を隠蔽しまくったせいだよな。
今や政府や自治体が海水は大丈夫って言っても、全然信用できないからな。

東京以北で空気吸った奴はみんな被爆しているって。もうあきらめろ!

この分野で日本企業はお先真っ暗

上海電気集団(上海市)はスマートグリッド(次世代送電網)向け機器などで地元の送電会社、
上海市電力公司(同市)と共同出資会社を設立する。スマートグリッドにかかわる両社の事業を統合し、
蓄電設備や情報技術(IT)を使った電力管理システムを共同開発する。
新会社の資本金は20億元(約244億円)で、折半出資で設立する。
スマートグリッドでは送電機器と送電網を実際に接続しながら管理する必要があり、
両社は互いの強みを生かして競争力の高い技術の開発を急ぐ。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E0E1EAE5E4E2E2E3E5E2E5E0E2E3E39494E7E2E2E2


この分野の先進企業はGEとか欧米企業。日本ガイシとか東芝、日立は全く畑違い。
そもそも日本企業は実はこれら欧米企業の後塵を拝してる(つーかパクリ)のが実情(原油価格高騰時すらそもそも国内市場でスマートグリッドは全く育たなかったから)。

私はちゃんとここでHN名乗ってコメントしてますけど、
MR2、あなたにもの言う時はもったいなくて名乗れません。
名乗ったらストーカーされるのは、ずっと見てるから知ってるし。
それにあなたを嫌ってるのは一人や二人じゃないでしょうに w

これからが地獄ですね

縄跳びの技を競い合うアジアロープスキッピング選手権大会が22~25日、
韓国西南部の全羅南道・木浦体育館で開催される。

今年で6回目を迎える同大会には韓国や日本、中国、香港、シンガポールなど、アジアロープス
キッピング連盟(ARSF)所属の10カ国・地域から約400人の選手が出場する。

個人戦は30秒間の跳躍回数を競う30秒スピードなど3種目、団体戦は自由演技のフリースタイル
など5種目を実施する。

大会期間中には参加国・地域の伝統芸能を披露するイベントのほか、体験コーナーも設けられる
予定だ。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718001000882.HTML

なでしこジャパンの優勝などこの大会の勝者レベル。


同じ日本国の構成員で日本の発展に貢献してきた在日の参政権に反対する保守は日本から出ていけよ。

日本は毎年3万人以上が愛用している、大技の首吊りが炸裂するんですね。
ま、元々日本の国技は綱渡りじゃなかったっけ、あと自転車操業とか(笑)

まあ、縄跳び強国放射能汚染大国日本がんばれや!

男子サッカーじゃ無理だものな。

>『こりこう』にして奴なんだよ!

その気持ちよ~く解る!w

お前は低能だからなw

女がサッカーなんてするな!はしたない!日本人の恥だ。
あーあ、またフェミ女が出しゃばるか・・・もう終わりしれない日本・・・

日本女性は慎ましくならないと。

>もう終わりしれない日本・・・

どうでもいいですが、少し日本語が不自由な方ですか?

MR2

要は、普段からいじめられてるのね w
それからぁ、脱字あるよ、崗上虜囚さんに上から目線で指摘してたけど。

正義感

正義感だよ日本人特有のな!

朝鮮人は金持ちだ

朝鮮人は金持ちだ。

朝鮮人は金持ちだ。

税金納めず、生活保護600万円。

朝鮮人は金持ちだ。

政府決定

記事と関係のない話題です。

まだニュースにはなっていませんが、福島産牛の「全県出荷停止」決定

県は国に全頭買い上げ(税金です)を要求していますが、
東電の社員食堂&社員の全家庭で、冷凍保存しつつ、何年掛かっても全て消費すればよいと思います。

確か安全なんですよね。

うわぁ、MR2フルボッコ!
でも、またくるんでしょうね、勘違いして
それにしても、ひとりくらい味方してくれる人いてもいいのにね
多分、いないとおもうけど w

011/07/19(火) 14:36:56| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #-


>同じ日本国の構成員で日本の発展に貢献してきた在日の参政権に反対する保守は日本から出ていけよ。

なんですかこれは?
在日は祖国に帰ったらどうですか、日本人のほうが出て行って
どうするんですか。日本が嫌いならいなくって結構。

なでしこジャパン、世界一オメデトウ!列島が沸きましたねぇ!
そして、エンパイアステートビルをジャパンカラーで祝福してくれたアメリカもありがとう!したたかなアメだけど、こういうとこは素直に好きだねぇ…

菅総理は自民党が握っている原発利権の解体までお願いします

  狂的極右反動主義者の扇動に負けず、断固として絶対的に菅政権を支持しよう!

極右政治家・言論人に煽られた最近の世論は目に余ります。どうして政府与党を一方的に悪者にするのですか?
政策を現実に合わせようとすると、どうやったって多少の揺れ幅は生じます。清濁併せ呑む覚悟がなければ
政治などできません。それなのに、やれ閣僚の失言だの、それ外国人からの献金だの、些末で卑小な
問題を針小棒大に騒ぎ立ててもただ政治の畏縮を招くだけ。長い目と広い心で見守らないでどうしますか。

「お前が言うな」「自業自得」というご意見も確かにあるでしょう。心情的にはわかります。
でも、それを口実に民主党を攻撃すれば、さらなる報復→無限地獄の泥沼にはまるだけ。
特亜利権もパチンコも統一教会も全て自民党という米国が作った国内法で無罪になったA級戦犯が作ったことに帰結するのですからね。
負の連鎖はここですっぱりと断ち切るべきです。その意味で民主党への批判は、民主党が過去に
何を言ってきたかなどとはまったく関係なく、ここらで敢然と辞めるべきなのです。

民主党はわれわれ国民が自分たち全員で選んだ政権です。「俺は自民党に投票したから
民主党は支持できない」などという人は、人類が築き上げてきた民主主義への反逆者、
つまり全人類とホモサピエンスの歴史に造反する裏切り者であり、万死に値します。

皆さんが今ここで悔い改めなければ、民主主義の未来は、イコール民主党の未来は、
つまり日本の未来はありません。民主党を国民全員で支えることでしか日本の明日は存在しないのです。
皆さんの支持が日本の、つまり民主党の原動力なのです!
この流れを小沢待望論に繋げていくしか日本が生まれ変わることはありません。

民主支持の世論を巻き起こしましょう! 旧世代の利権構造の権化・民主主義への造反者=自民党に
批難の嵐を浴びせてやりましょう! 「またぶれた」や「マスコミは報じない菅政権の失政」などの妄言は
絶対に禁止です。菅政権を誹謗するレスを打鍵する指はハサミでちょん切ってしまいなさい。
菅政権批判などの悪いことを考える頭はもいでしまいなさい。日本を変えるにはまずここのブログから。
菅ジャパンを永遠たらしむため、ネット言論の民度を、ネット言論の矜持を見せつけてやりましょう!

素直には喜べない

崗上虜囚さん

>なでしこジャパンの快挙に中国からも祝福の声が上がっていますね。ここは、素直に祝福を受け入れたいですね。

受け入れませんねえ。世界が「日本の」勝利と日本の健闘を讃えているのに中国が言っているのは「アジアの」勝利ですよ。韓国も同じく。
日本の勝利ではなくアジアの勝利。
彼らの脳内からは「日本」が消去され「アジア」に置き換えられ、自分らも
そこの一員だから我々の勝利だ、という脳内思考ですねえ・・・。



アジアの快挙であることは間違いない

moonさんは、鬼畜特亜病に犯されてますね。
鬼畜米英同様、いずれ治りますから・・

司馬遼太郎「故郷忘じがたく候」の嘘

私個人は司馬氏の歴史小説が大好きで殆ど読破した。が、今は氏の歴史認識をすべて正しいとは考えていない。特に日露戦争後の日本軍の姿を述べる記述や、小説「故郷忘じがたく候」は納得し得ないものがある。

後者を採り上げ私同様の認識を論じているブログサイトを発見したのでご紹介したい。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
「祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部」とは一応女性のブログとなっているが、記載されている内容は随分男性的である。

当コメント欄に「鹿児島や山口には秀吉の朝鮮出兵時に拉致されてきた多くの朝鮮人陶工の子孫が多数住んで差別を受けてきた」などと述べている工作員モドキが出没している様だが、秀吉軍は朝鮮人を拉致などしていない。彼等は自由意志で秀吉軍に同行して来日し、人数も僅か。日本に定住してからの彼等は地元大名に庇護され厚遇されたというのが史実。彼等が貴国しなかった理由は、朝鮮に戻ればまた白丁(愚民奴隷)生活に戻らねばならないからである。

従って、鹿児島や山口に多く住む朝鮮系とは戦後のドサクサで一儲け企んだ朝鮮進駐軍の成れの果てか、信じられないほどの長距離を必死に泳いでまで密入国してきた輩の子孫である。


地震も津波も想定内のはず・・

http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
仙台から東京までは、100%内部被爆しているということを知ったものが始めて原発問題を語るべきであろう。

素直に感動

なでしこジャパンの優勝に感動しました。他の動物にはない心の一つが「感動する心」です。理屈ではありません。理屈では涙は出ません。

人間の大事な心は3つと言われています。一つは「恥じる心」。二つ目は「慈しむ心」。三つ目が「敬う心(畏敬の心)」だそうです。この三つが道徳心の根本の心です。日本人なら大事にしています。

中華文明にこの心があるでしょうか。ありません。だから道徳がないのです。

なでしこジャパンの優勝を世界が称賛しています。何故称賛しているのでしょうか。感動したからです。素直に喜ぶことも大事です。

統一教会とA級戦犯の利害関係

長州の朝鮮人は、同族に殺された伊藤博文に始まり、木戸孝允・国連を脱退させた松岡洋介から戦後、統一原理の国内最大のプロモーター岸信介・沖縄返還の裏密約がばれた佐藤栄作~対ソがこうに命をかけた安倍晋太郎・パチンコ御殿の安倍晋三にいたる保守のエリート街道を爆進した連中です。

伊藤が朝鮮人から裏切り者と凶弾され、岸が左に舵を切ったのである。
金丸訪朝の最大の功労者安倍晋三が、選挙票欲しさから国士に転じている欺瞞ぐらい保守もそろそろ見抜いてもらいたいものである。

自民党議員が全て秘書の責任にして逃げた由縁

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治
団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円を政治献金し
ていた問題で、菅首相は19日の衆院予算委員会で「(長男が地方選に出馬したこと
は)私のあずかり知らぬこと」と述べ、野党から再三、拉致被害者家族への謝罪を求め
られたが応じなかった。
 自民党の「菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチーム」座長でもある古屋圭司
議員の質問に答えた。

 菅首相は答弁で、市民の党代表については「知っております」と長年の知人関係にあ
ったことを認めたが、拉致容疑者の長男については「まったくこの人物については承知
していない」と面識を否定。
 古屋氏から3度にわたり、政府の拉致対策本部長の立場にありながら多額献金したこ
とへの謝罪を促されたが、「この問題で謝るということにならないと思っている」と
繰り返した。

 古屋氏は質問に先立ち、市民の党や派生団体にあてた民主党側からの寄付が平成19
~21年で、計1億433万円に及ぶと改めて指摘。市民の党を「いまも共産主義革命
をしようとしている極左の過激派集団」と糾弾し、長男については「(ハイジャック犯
らが北朝鮮に作った)日本革命村小学校で金日成主義など徹底的な思想教育を受けている」
と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/crm11071917430013-n1.htm

これは、過去、自民党議員が責任を秘書におしつけてきたことからも認められるべきでしょう。
この人物については承知していないのなら責任問題は発生しません。

男女は同権であっても同質ではない

「なでしこはよくやった!」と思いますが
幾人かの方が仰っているように私も、女性の格闘技系スポーツは、
心身の鍛練にはなっても決して美しいものではない、と思います。
女性には女性の特性を活かしたスポーツの方がいい。

米民主党御用達・CNNのキャッチ・コピーは
"Beyond the borders.(あらゆる境界線を越えて。)"
男女同権の名の下に、
男性化した女性・女性化した男性を大量生産して男女の境界線をなくし
国境・民族・家族など全ての境界線をなくして、
個性を認めず均一化した「世界市民」を
一部の左翼エリートがコントロール(搾取)するという、
人間を人間と思わない、砂を噛むような世界。
これは長期的に地球の生態系を壊してしまいます。
目先は、世界VIPとそれに群がるサヨクは優雅な暮らしができますが。

マスコミのキャンペーンに乗せられやすい日本人・・・。
元東宮侍従長の浜尾実さんが
「日本人の『みんなが言っているから』という言葉は危険です。
みんなとは何人中何人なのか、
どんな人々なのかを明らかにしましょう。」と仰っていました。

フクシマは永遠に黒い雨が降る

福島市内でもチェルノブイリ「強制移住」レベルの汚染度!

原発事故の避難区域外であり、人口約29万人の福島市で、放射性物質が局所的に濃縮している。
このことが、神戸大学大学院の山内知也教授の6月下旬の分析で明らかとなった。

「原発周辺は、多くのポイントで土壌の測定がなされていますが、福島市内で継続的に検査が
実施されているのは、県庁だけなんです」

こう語るのは、調査に同行した、福島老朽原発を考える会(フクロウの会)の阪上武代表。
「とはいえ、行政の調査でも県庁の土壌から1kgあたり(/kg)3万2000ベクレル(Bq)という、
チェルノブイリでは『避難の義務』区域にあたる高い数値のセシウムが検出されていますが、
何の対応もとられていません」

最も放射能が高かったのは、小倉寺稲荷山中腹にある福泉寺下の側溝だ。土砂や枯れ葉が堆積した場所で、
山内教授が線量計(ガンマ線計測タイプ)を近づけると、1時間あたり(/h)11マイクロシーベルト(μSv)を
超える線量が確認された。

その側溝の土砂からは、4万6560Bq/kgを計測。これもチェルノブイリ原発事故でいえば「避難の義務」区域、
つまり強制移住の対象となるレベルの汚染度だ。SPA!記者も側溝の枯れ葉に近づけて計測してみたところ、
12μSv/hを示した。

「原発事故から3か月以上が経ち、場所に寄ってセシウムの分布に大きな差があることがわかりました。
セシウムは細かい土の粒に付着して雨に流され、土砂が堆積しやすい場所で濃縮されます。
町中に、セシウムの集積ポイントができてしまったのです」(山内教授)

7/19発売の週刊SPA!7/26号「仕組まれた[放射能地獄]に子ども殺される」では、山内教授らともに、土壌汚染、
内部被曝、自主避難に関する諸問題を徹底的に取材。「安全です」と言われながら、行政の対応は野放し状態。
しかし、放射線の感受性が強い子どもたちの被曝環境は悪化しているという現状をレポートしている。


http://nikkan-spa.jp/30268

実際、フクシマ人はもう強制移民のレベルなんだよ。
住むだけならまだいいが、野菜やら牛やら出荷して本当に迷惑な人たちだな。

瀬戸弘幸よ、もうフクシマで生産されたリンゴ製品の販売止めたらどうだ!
保守が食ってくれるかもしれないが、後の責任は取れるのかい?
だから、仙石憎しとはいえ、徳島産農産物不買運動などしないほうが良かったんだよ。
全て、フクシマ産にブーメランしたのだから。

広域の放射性物質が雨で除染されて側溝に溜まってるということか・・
飲用水とか危なさそうだな。
阿武隈川の泥も何万ベクレルとかだろう。


http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

最近の"SIN"とやらのコメントは秀逸ですね。
多くの日本人に読んでもらいたいものです。
日本人の嫌韓におおいに貢献してくれてるように感じますね。

人類を一個人におきかえてみると、確実に進歩し、成長していることが見て取れます。
最も良い例は、地べたにはいつくばる亡者のような朝鮮人が見た目、まともな生活ができるようになってることを見ても明らかです。

この、被造世界は調和で成り立っています。でなければこの宇宙が存続し得るはずがない。しかし、人間世界はまるで無垢、あるいは0から始まったかのごとく混沌としています。

しかし、確実に成長し、完成に向かっています。いかに遅々とした成長であったとしても前に進んでいます。
しかるに中韓のごときは未だに逆向の道をとろうとする。
いや、彼らが余りに未熟であるためにそれが出来ないのかもしれません。

でも、彼らは間違いなく淘汰されます。特に、この日本には長く居座ることは不可能です。
彼らが本質的に変わるか(たぶん不可能だと思う)、出ていかざるを得ない状況に追い込まれるかですね。

ちょっと、象徴的な話になりましたが、要は彼らのやってることはいずれ行き詰まりが来ると言うことです。ユダヤのような往きこしも間違っています。
朝鮮人はユダヤのようになりたいのでしょうか?
はっきりいって無理ですね。彼らは馬鹿だから、、^^。

結局は、日本人が過去に歩んできたような篤実な生き方こそが残るということです。
彼ら、中韓の民には決して理解出来ない精神の深みがそこにはあり、真似しようにも不可能な違いがあることを彼らはこれから実感する時がくるのではないでしょうかね。

日本人が騙されやすいのもそういった特質にあるような気がします。しかし、それは騙しているようで実はそうではない。
かれらの思いもよらないところで、彼ら中韓のやり方こそが淘汰されるということを知るべきでしょう。

"SIN"とやらの頑張りに期待します。せいぜい嫌韓を増殖してください。

こんな大変な時だからこそ菅を早く辞めさせよう!

こんな大変な時に民主党の足を引っ張るのはおかしい。一見正論に思えるが、これは論点のすり替えです。こんな大変な時だからこそ、無能な政治家をかえなければいけないのです。国は一人のリーダーで興り一人のリーダーで滅びます。企業にしてもしかりです。その認識がない人が言う戯言です。だれが総理になっても同じ。この認識が最大の愚かさなのです。

民主党に政権を与えたのはほんとうに愚かな選択でした。左翼とマスコミの政権交代の大合唱で”みんなが”言うから正しいと、まったく価値判断ができないことを証明しました。バブル叩きの大合唱で何を学んだのかと思います。
水面下で本当に国を思い、高い認識をお持ちな一部のかたが努力しているから、まだこの日本は存続できているのです。
民主党に政権を与えてから、日米同盟に亀裂が入りました。尖閣問題、北方領土問題、トヨタバッシングはその結果です。多くの国民が中国の脅威を感じ始めたのも民主党政権になってからです。日米同盟の亀裂が国家存亡の危機の始まりでした。
民主党は中国と手を組み米国と距離をとる戦略です。外交の鉄則は遠交近攻外交です。遠くの国と手を結ぶことが安全保障には欠かせないのです。なぜならば、紛争が起きるのは決まって隣国どうしだからです。そのために遠くの国としっかりと同盟関係を築くのです。

菅を1日でも1秒でも早く総理の座から引きずり卸さなければならない理由は、このままでは原発が全て止まってしまうからです。そうなれば、20年前のバブル崩壊に匹敵するかそれ以上の経済的危機が来るからです。日本は2流国に転落し、中国の属国になる危険性があるからです。脱原発は当面はできない選択です。

この国の異常な状態は、左翼は愛国心がない左翼だからです。米国のオバマ大統領は極左です。しかし、愛国心があります。米国が攻撃されたら必ず報復をします。ビンラディンの殺害のときも、ホワイトハウスで同時映像を観ながら指揮をとっていました。これが米国の極左です。しかし、日本の左翼は絶対にこのようなことはしません。日本が攻められても何もしないでどころか、日本をその国に差し出すような真似をします。尖閣ビデオの隠蔽対応をみればわかるでしょう。

なのに、北朝鮮と深い関係のある菅を擁護するばか者がまだいるのです。
菅はこの国を滅ぼすことをもくろむやからです。それなのに、この大変な時期に菅降ろしするのはおかしいとよく言えたものです。

皆さん、左翼は愛国心がないんです。この国を憎み滅ぼしたくてしかたがないのです。民主党と自民党の2大政党制なんて絶対に必要がないのです。愛国心のない政党、政治家なんかこの国には必要ないのです。米国と同じではないのです。

1日でも1秒でも早く、菅を政治家から追放しましょう!!

寿命は何年?原発54機すすむ高齢化

いまだ事故が収束しない東京電力福島第1原子力発電所1~4号機は、いずれも運転開始から
30年以上がたつ「高経年化」した原発だった。日本にある商業用の原発54基のうち、高経年化した
原発は19基あり、うち8基が福井県に立地している。今後も“高齢化”が進んでいく原発に課題は
ないのだろうか。原子力安全・保安院などへの取材をもとに、Q&A形式でまとめた。

Qそもそも、原発の寿命は何年なんだろう

A寿命は「ない」というのが、国や電力会社の立場だ。定期検査で性能を確認し、部品などを最新のものに
交換すれば、半永久的に維持できるためという。ただ、維持費がかかりすぎて廃炉にするケースもあり、
過去に3基が30~33年間で運転を終えた。その意味で寿命は「ある」といえる。

Q30年という数字を聞いたことがあるけれど

A確かに、1970年代に造られた原発は当初、30年が目安だった。それが実質40年に延長されたのは
平成11年。30年を超えても、電力会社が10年程度の「長期保全計画」を定めて、国に「適切」と評価されれば
運転できるようになった。さらに平成17年には、運転期間を60年と仮定することが妥当、と国が考えるようになった。

Q「高経年化」した原発って、何のこと?

A運転開始から30年を超えた原発のことを、そう呼んでいる。「老朽化」という言葉は「劣化した」という
意味も含まれるため、あえて使われていない。

Q福島第1原発も、高経年化していたんだよね?

A1号機が40年、2号機が37年、3号機が35年、4号機は33年だから、すべてそうなるね。
国としては、国際原子力機関(IAEA)に提出した報告書で、今回の事故について
「高経年化による劣化が原因ではない」と説明しているけど。

Q日本に高経年化した原発は何基あるのかな

A19基ある。このうち、最も長い41年がたった敦賀1号機と美浜1号機など、8基が福井県に立地しているね。

Qいま運転が止まっている原発は何基あるの?

A35基になる。内訳は、定期検査中で停止している20基▽トラブルが起きたために止まっている3基
▽東日本大震災の影響でストップした13基-だ。逆に言えば、運転しているのは18基だけ。
営業運転している原発は来年3月までにすべて定期検査に入るから、停止中の原発が再稼働できなければ、
来年春までにすべての原発が停止するという可能性もなくはない。

http://sankei.jp.msn.com/science/news/110719/scn11071912490000-n1.htm

一旦、全て止めてみたら、電力需要をカバーできたことに気づくはずである。

お言葉ですが

>くろーねさん、ソロです。
  女子サッカーをフェミ二ズムで評価するんですか、それって、個人的な感想に留めるのならそれでも宜しいでしょうが、「女がサッカーが好きで何が悪い」と言われたらドゥします?  スポーツには確かにいろんな面が有ります、美しく見せるのもスポーツの一面ですが、看ている人を勇気づけるのもスポーツの一面では無いですか?

 「女子格闘技」とか銘打てば、なにやら「色モノ」の様な目線で見て終う人がいる様ですが、「男が女の為だけに在るわけでは無い様に、女も男の為だけに有るわけではない」のです、「女でも此処までやれる、戦いのスピリッツを示す事が出来る」という事では無いですか?  それは多くの人を勇気づけたのではないでしょうか?

 私は今回の戦いぶりを看て居て、戦前の日本軍の「敢闘精神」という言葉を思い出しました。 

 欧米人が日本兵士を一番恐れたのも、そして尊敬したのも、此の敢闘精神あっての事です、命懸けで戦っている欧米人兵士はその「最後まであきらめない、最後まで戦い抜く」スピリッツに驚嘆し、惧れ、そして、その一人の人間としての勇気に敬意を払ったのです、彼らも同じ志で命懸けで戦って居るからこそ理解できた。

 そんなスピリッツを持った人々を男女と云うダケで分け隔て、その行動の評価を変えて善いものか、私は大いに疑問です。

 私は、今回の快挙で「日本人は亦一歩前に進めた」と感じました。

 おめでとう、なでしこジャパン、そして有り難う。

現代の女武者

なでしこジャパンの快挙に女子がサッカーなぞと異議を唱える方がいるようだが、西洋キリスト教的倫理観による男女役割に毒されては居まいか?

日本には古来より女武者なるものがある。

神功皇后の三韓征伐、巴御前、三島水軍鶴姫などなど。

名前も無しに家に押し込めて性奴隷としてしか扱わない朝鮮とは違って、日本女性は朝鮮を征伐し、世界最古の長編宮廷小説を書きと、軍事、経済、文化などあらゆる分野で活躍した。

逆に武家の棟梁源氏の嫡流源義経は女装で弁慶と渡り合ったのも有名な話。

女だからの偏見は輸入品でしょう。

>杜若 さん
此処の朝鮮人コメントを見ると、

 妄想を抱く。
   ↓
 妄想を発表する。
   ↓
 否定される。
   ↓
 事実を知る。
   ↓
 火病を起こす。
   ↓
 妄想の世界に入る。
   :
   :
   :
 事実を知る。
   ↓
 火病を起こす。
   :

の繰り返しです。妄想を抱くのと火病は、朝鮮人民族特有の病です。事実を知って病が治る朝鮮人もいますが、殆どは事実を知って火病を起します。

政治ブログ等に書き込まなければ、否定され事実を知ることも無く、妄想の世界の中で彼等は幸だった筈ですが、此処は情報過多の日本です。いずれ何処かで事実を知って火病を起こすことになるでしょう。

朝鮮人を日本にいさせる事は可哀想です。北に行けば将軍様が情報も遮断してくれるし、一生妄想の世界で暮らせる筈です。やはり、なにがなんでも彼等は北に送り帰すべきでしょう。

ついでに。最近のマスコミの情報統制は、事実を知ると火病を起こす朝鮮人が番組を作っているからかも知れないですね。

ナポレオン・ソロさんはフェミ文化を正当化しているだけです。
おそらく、草莽国家を築き上げたいのだと思います。

ハリウッド映画を仕切っているユダヤ人の差う略にまんまと引っかかっていますね。

私はあまり関心の無い一人でしたが、

今日はまた、いちだんと読み飛ばし量が増えてます。
よほど気に入らなかったのでしょう。
うーん、気持ちいい。

改めて、おめでとう。 ...って不純か?

第1ラウンド

スッカラ菅民主一派の北系革命組織とのズブズブの関係について、本日自民党古屋圭司議員が質疑に立った。「拉致対策本部長」でもある菅の答弁は酷いを超えている。
テレビ生放送を観なかった方は是非動画をご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293

スッカラ菅政権は勿論のこと、民主党も左翼革命組織も叩き潰し、日本を浄化すべし!

> moon 様

私は、彼等の祝福を素直に受け入れます。

なでしこW杯優勝…中国・新華社論評「国民サッカーの努力実った」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0718&f=national_0718_063.shtml
「なでしこ」優勝、約90%が「実力の勝利」と認識―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0718&f=national_0718_025.shtml
なでしこジャパンのW杯制覇、中国代表も素直に祝福
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0718&f=national_0718_059.shtml
「なでしこジャパン」はどうして強くなったか―中国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0718&f=national_0718_037.shtml

崗上虜囚さん

いつも"SIN"の分析ご苦労様です。
ほっとけばいいようなものですが、、コメント欄が読みづらくて、、。

無駄なことは、、というよりも嫌韓を増やすだけのコメントなんですが、、もういいかげんにしてくれですよね。
朝鮮人のようにファビョルわけにもいかず、かといってコメント欄の汚れは気になるしで、、。

最近病的ですね。それとも彼らにしてみれば普通?なんですかね。
日本人なら、精神病院に通院しないといけないレベルですね。まったくもって理解しがたいです。

なでしこジャパン、世界一、おめでとう!
かっこいい。
嬉しくて思わずコメントを入れさせていただきました。

なでしこ記事がないブログとあるブログ、
リトマス試験紙みたいで、
愛国心の差をなんとなく考えさせられました。

世界一に日本女性がなった。凱旋した。
凄いです。
おめでとう! ありがとう!

ある老人

日本に生まれ日本を愛する。当たり前ですが そんな事さえ邪魔されている日本、 実は、91さいの老人と知り合いになりました! しかし半分コミュニケーション能力が弱い感じです。 そんな老人が涙をながし戦争体験をかたり出したのですが、情緒的で多分、こどもが聞いたら 誤解するであろうことを語ります。 だが 一つ一つ検証して話を詰めると 手に取るように ある思想がでてきて 嘘だとわかります しかし子供が聞いたなら、あるいは、信じるかもしれません。 やはり我々は 子供のために戦い続けなこればなりません

とりはこの方以外にはいない

 民主党の小沢一郎元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反の
罪に問われた石川知裕衆院議員が19日夜、東京都内のホテルで出版記念パーティーを開いた。
20日に論告求刑を控えた石川氏はあいさつで「厳しい戦いがこれからも待っているが、不撓(ふとう)
不屈の精神で、裁判に勝って小沢一郎政権をつくる」と語った。

 石川氏は、小沢氏との思い出などをつづった「悪党 小沢一郎に仕えて」(朝日新聞出版)を今月
出版した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/stt11071920380006-n1.htm


頑張れ悪の巣窟東京地検特捜部に屈するな。
無罪なのに逮捕されたけど、冤罪に陥れた保守の責任が沸き起こりそうだね。

そもそも、大阪の馬鹿検事の変なシナリオの所為で、小沢まで連座させるのは難しくなったということである。

ナポレオン・ソロ様、CoCo様。こんばんは。

私はあなた方を尊敬しております。

しかしフェミ論はいただけません。人によっていろんな意見があるのは当然なのですが。

私も保守の端くれですので保守がどのような論理を用いるかよく理解しているつもりです。あなた方の言っていることはフェミや左翼を利するだけです。

1、男女の性別に関係なく(スポーツに関する)努力や技術や勇気などを賞賛する言説。
2、日本では昔から女が活躍していた、女の地位が高かったなどの戯言。

まず1ですが、それらは多くの場合女らしさとは矛盾します。少なくとも女らしさとは関係ないとあなたも認めているはずです。だから賞賛できるのです。それは性差を無くしたいフェミがまさに望むことです。それらも確かに美徳ではありましょう。男に要求される美徳ですが。しかし女らしさという美徳とは反するのです。違うと言うなら、あなたはなでしこジャパンのメンバーを見てセクシャリティという意味で女らしいと感じますか?そこを賞賛の対象としましたか?

2は所詮は相対的な話です。中国と比べて日本はどうの、西洋と比べて日本はどうのと。日本神話の最高神のアマテラスオオミカミが女性だから昔から女性の地位が高いだの、昔から男女平等だっただの、うんぬんかんぬん。

戯言です。昔から世界中で男が権力を握っていたことは事実です。もちろん日本でも。それらは「男自らによって」男を貶めたりする言説と対で用いられ、女に媚びて、男性優位社会について女に認識させないよう、もしくは女の不満を和らげるように誤魔化すためのものなのです。誤魔化すという言い方が悪ければ、男が権力を握っているという実体とバランスをとるための空体語です。

しかしそんな物が現代でも通用すると思ったら大間違いです。フェミには見透かされており、男が自らの立場を貶めて終わるだけなのです。

愚かな保守が大昔には通じた火縄銃をアサルトライフル主流の現代でも通じると思って深い思慮も無しに用いているだけなのです。

私は日本の保守(もちろん男)というのは非常に臆病で嘘つきだと思っています。

性質が悪いことにそれらについて彼らは自己を騙す能力に長けており、全く自覚がありません。ある意味で現実を直視できないのです。これも臆病ゆえと言えましょう。

これが保守が日本を滅ぼす原因なのです。男の臆病は国を滅ぼすのです。

コメントは承認制なのに、荒らしとしか思えないコメントが多数。
削除されているコメントなんて、あるんでしょうか?
ソロさんや、崗上虜囚さんのコメントが読みたくて、たまに此処に来るのですが、
探すのに時間がかかるし、目につく荒らしコメで嫌になるし、どうにかならないのですか?

まず一段落

 政府は19日、福島県伊達市と本宮市のビニールハウス内で栽培されたシイタケについて、
食品衛生法の暫定規制値を上回る放射性セシウムが検出されたとして、
出荷制限を同県の佐藤雄平知事に指示した。既に両市の農家は出荷を自粛しており、市場には出回っていない。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000140-jij-pol

よっしゃ、瀬戸のリンゴも終わりじゃ!

もう全世界にいきわたってるからな。

福島産のすべての食品は出荷停止にすること。
その責任を原発安全神話なるデマの拡散をした原発推進論者なる自民党指示集団のみに限定することだ。

福島県の農林水産業全部規制しろということだ・・

日本の伝統では

だめだめわんこさん
私はフェミ論に組みするものではありません。

彼らの言うジェンダーだのセクシャリティだのが根本から日本の伝統風土と全く合って居ない事を指摘しました。

なでしこジャパンは美しい日本女性です。

私の書き込みをフェミ論と、とらえる時点で西洋的男女感の視点に影響されて居るのではないでしょうか。

もちろん古来より男女平等だったとかの論は誤り。しかし、女武者や義経女装を不思議とも思わずに受け入れるのが日本の伝統的な価値観であり、保守すべきものの一つだと考えます。

信用出来ない!

原子炉“安定的冷却を達成”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014310431000.html

放射性核種のヨウ素-131(半減期8日)が今でも検出されるということは核分裂が未だに続いている訳だし、格納容器が破壊されて気圧が上がらないことをもって水素爆発を防止できたと言ってるのかな?あと、メルトスルーの状況は?

循環型ポンプが安定稼働しただけで、“安定的冷却を達成!ステップ!終了!!”とプレス発表している場合か。いつまでもその場しのぎの誤魔化しが通ると思ったら大間違い。嘘はそのうちバレるしね。

これから福島牛は瀬戸牛と命名

稲わらの放射性セシウム汚染問題で、政府が福島県産肉牛の出荷停止を指示した19日、
県内の畜産関係者には「将来が見えない」「しっかり損害を賠償してほしい」など、
不安の声が広がった。

県南部の棚倉町で牧場を経営する八幡昌二さん(66)は「本当に困った。放射能の問題は
1、2年で終わる話ではない。将来が見えない」と不安を口にした。周りの畜産農家には
「廃業を考える人もいる」と打ち明ける。

県産牛は問題が判明した後、市場価格が暴落。「1キロ当たり200~300円。震災前の10分の1だ。
もう牛肉の価格じゃない」と八幡さん。出荷停止中も牛には餌を与えなくてはいけない。
餌代など全ての損害を「補償してもらいたい」として、国や東京電力に賠償を要求する考えだ。
しかし、「国は補償すると言っても、具体的な数字は示さない。本当に補償されるのか」と不信感をにじませた。

JA福島中央会は同日、緊急の組合長会議を開催。終了後、庄條徳一会長は「全ての県産肉牛の
放射性物質を調べる全頭検査をしなければ、畜産の再興はない」と話した。会長らは20日、
農林水産省などに全頭検査を求める要望活動を行う予定だ。

県畜産振興協会の松川裕専務は「原因は原発事故しかない。東京電力には全ての損害を
補償してもらう」と強い口調で話した。
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071900721




正当な価格だろ。買ってもらえるだけありがたく思え。
まあ、東電が賠償するのはいいが、汚染餌与えて評判落としたのは自業自得だろ。

本来なら、これは汚染餌与えながら、隠して出荷した馬鹿畜産農家のせいだろ。

フクシマ農民は放射能検査もせずにリンゴ製品を売りさばく瀬戸と同じ穴のムジナか!

原発の安全神話というデマの風評被害を与え、4ヶ月も汚染藁食わせて出荷してたのに被害者面してんじゃねーよ。

フクシマ農家はアホだったな。
被害者でいればよかったものを
欲をかくから加害者になってしまった。
国産牛に対する信頼の失墜のオマケつきで・・

そもそも原発推進論者が被害者になれるはずがないだろ!

>出荷制限を同県の佐藤雄平知事に指示した。

被害者ズラのこいつも終わり。


CoCo様。

保守自身の認識の問題ではありません。あなた方がそのつもりでもフェミに利用されてしまうのです。

保守の言説は女に、特にフェミに「昔から女はこんなに偉かったんだよ~昔から男と対等だったんだよ~権利を持っていたんだよ~大切に扱われてきたんだよ~だからあなた方の言っていることは的外れなんだよ~男女平等政策なんて(既に平等だから)日本では不要なんだよ~」などと媚びてフェミに情けをかけてもらおうとしているだけです。

何が女武者ですか。そういう風に特別に語り継がれると言うことは、そもそもそれが非常に稀な存在であったと言う証拠です。男武者と言う言葉がありますか?武者は男であるのが当たり前だからそんな言葉は無いのです。女が武者であれば珍しいから頭に女と付けて特別にことわっているのです。女教師とか女弁護士とかもそうです。今でこそ増えましたが。

そんな数少ない特例を持ち出して「一般的に」女の地位が高かっただの男女平等だっただの、戯言です。

>だめだめわんこ さん
>しかしフェミ論はいただけません。

女子サッカーをフェミ論に結び付けているのは、君だろう。女性にチャドルでも被せるのが君の趣味か?。それとも纏足が趣味か?。

>セクシャリティという意味で女らしいと感じますか?

何カタカナ使って、自分の好みを言ってんだよ。どんな女性に魅力を感じようと余計なお世話だろう。

>男性優位社会について女に認識させないよう

??男性優位を煩く言うのは儒教社会だろう。君は、支那・朝鮮社会にでも育ったのか?。支那・朝鮮臭ぷんぷんじゃないか。

愚かな保守って誰だよ。どういうのが賢い保守だ。第一君の言っている保守って何だ?。もっとも自分で保守と思っていないから、関係ないけどね。割り込んでスマンね。

保守には自覚してもらいたいのです。

もうあなた方が用いている多くの言説は古臭くて左翼やフェミには元からですが、世間一般にも通じなくなっているんだよ、と。

あなた方保守が騙せるのは自分自身だけなんだよ、と。周りは皆そんな保守をしらけた目で見ているんだよ、と。否、見られているならまだいい。はっきりいって無視されてる。

左翼の武器(言説)は保守を打ち破るために考えられたものです。
なのに保守は50年たっても100年たっても同じ武器を使い続ける。そんなものはとっくの昔に通用しないのに。

フェミを含む左翼を倒すためには、左翼の言説を踏まえた、それと同等以上の武器でないと駄目なのです。

だから、君の言っている保守ってなんだ?。どういうのが理想の保守だ?。

革新的な世界観の方とは話が合わないかも

だめだめんこさん

> そんな数少ない特例を持ち出して「一般的に」女の地位が高かっただの男女平等だっただの、戯言です。

そりゃ戯言だ。誰が言ったの?

伝統的な日本の男女観を捨てフェミ論と同様の革新的な男女観での議論は無意味で笑止。

日本の保守には目的合理性が無い。自分たちの言説が社会にどういう影響を与えるのかという思慮が全くない。

保守は左翼という存在を、そのやり口を認識できていない。新しい敵にあわせた攻撃方法を開発せねばならないのに、まるで敵がいないかのごとく、従来のやり方を昔から行われてきたというだけでどんなに失敗しても反省も無く繰り返している。ボケ老人のごとく。
日本の低能保守達は左翼にとって全く脅威ではない。

ソロさんCoCOさん初めましてM(_ _)M

ソロさんへ・・・
自分は小学校時代にラグビーをしていましたw
クラスの男子から散々からかわれたのも、今はいい想い出です。
今回、サッカーにはあまり興味がなかった事と相まって、
例えばマラソンの方が、ミトコンドリアのエネルギー効率が良い
遺伝子配列の人が日本女性に多いので、やまとなでしこの武器を
活かせるのでは・・・とふと思ったのです。またソフトボールのように、
精神力だけでなく技術的にも海外に出ても高レベルな競技もある、
とか思い出したり・・・。

自分は、フェミニストでも反フェミニストでもなく、
「人は、男とか女とか以前に人間である」というのが
小~中学生くらいからの持論です。(たまたま周囲の男性が、
私のわがままをおおめに見てくれたから、
このような持論を持つに至っているのだと思います。)
男女は同権だけど同質ではないのは、理論だけではなく女の実感です。
ラグビーは小学校のみで、小・中・大学とクラシックバレエをしていましたが
今もたまに趣味で、バレエの練習をしている時、
女に生まれた幸せを感じますヨ♪ リラックス&リフレッシュできます。
自分の場合、勇気はスポーツ観戦から貰わずに
本を読んだり人の話を聞いたりして、自分で自分の勇気を奮い起こすので・・・。

注意したいのは、なでしこをネタに女に媚びる、男女共同参画大臣与謝野などの
なでしこを利用したサヨクのキャンペーンには、
日本人は煽られてはいけないという事です。


CoCoさんへ・・・
欧米キリ教社会にも、男どもをしたがえて立ち上がった
聖女ジャンヌ・ダルクのようなヒーローもいましたが、
ヒーローに頼るよりも、まず自分の気力を充実させていく
努力をする事のほうが大切ではないか、と
今の日本を見ていて僭越ながら思うのです。
また、女性である自分から男性の方にもし忠告?させて頂ければ、
女性を特別視・神聖視する事は、女性を甘やかすことに繋がり、
男性の立場が弱くなるのではないかと心配になりました^^
男女は、性別という生物的な要素の違う、同じ「人間」なのだ、と
冷静に対処していったほうが、男性が生きやすくなるような気がします。

今、殆どの日本人男性は充分に紳士的で優しいので
これ以上、女性を持ち上げなくともよいのでは・・・と思います。。。

>だめだめわんこ  さんよ
私が此処で何をコメントしているか?。
それは、『朝鮮人に国が乗っ取られているぞー』。『支那人にも乗っ取られるぞー』。『こんな良い国他には無いぞー』と叫んでいるんだ。津波がくれば『津波がきたぞー』って大声で叫んで一人でも助けようとするだろう。それと同じだ。ブログ主様だって同じだろう。

で、保守ってなんだ?。

崗上虜囚様、CoCo様

私はあなた方を尊敬しております。ですからそういう事を言われるのは非常に辛いです。話をわかりやすくするため順番に話しますので返答はしません。

私は偽装保守ではありません。中国人でも朝鮮人でもないし、マルクス主義者でもありません。元マルクス主義者で転向したわけでもありません。

まだ『朝鮮プチ★ンコ』涌いとんのw

しつこいのぅ~『朝鮮プチチ★コ』。徴兵に行く用意は出来たんか『9ミリ砲』? 『朝鮮プチ★ンコ』=『イベリコ豚のエサ』というのは、『イベリコ豚のエサはドングリ』なので、『朝鮮プチチ★コ』=『ドングリ砲』と呼ぶ処から、『朝鮮プチ★ンコ』=『イベリコ豚のエサ』となりました。『死んだモンシロチョウの青虫』『実寸ハエのサナギ』『うちのバアちゃんの足の小指』『プチ過ぎて鼻血の栓にもなりゃしない』『うちのチワワのよりプチだわ』等…は、目撃者談に基づいております。あまりにも超ド級なプチさの為、皆さん、「奇形か病気だと思って、(その話題には)触れずにいてあげた」そうですが、「そうだと知ってたら思っくそ笑ってやったのに!!」と、悔しそうでした。朝鮮人張本さんの朝鮮プチチ★コを目撃した嫁がアレな野球の野村元監督によると、あまりのプチさに「ししとうかと思った…」そうです。(何かリアルね~♪)

注!保守分断をサヨクは喜んでいます

このブログの、素晴らしい論客の方々は
祖国を思う気持ちはみな同じであると思います。
文字のやりとりのみでの議論は難しいですが
細かな論点は、いずれ納得し合えることとなると思います。
差し出がましくてすみませんでした。

すみません。私は外国の保守に関しては知らないのです。
しかし日本の保守についてはわかります。
生まれた時から日本に住んでいますから。

ですから「日本の」保守と言っているのです。

くたばれフェミ論

くろーねさん
ジャンヌ・ダルクは聖女または魔女として人間の埒外に扱われました。また異性装のものは西洋にも居ましたが、不道徳な存在とみなされた。

幕末から明治の頃、西洋人が混浴や乳房だしての授乳などを不道徳と見なし其れに迎合する様に近代日本の倫理観が変質したのでしょう。

だめだめわんこさん
あなたが保守で左翼嫌いは十分理解します。しかし、ジェンダーを持ち出して議論するのは其れこそフェミ論を応援するようなもの。

日本では一般的で無いにしろ、女性が武者になり将軍になることもあるし、博徒の女親分になることもある。それを男が上だとか、男女平等だとかの観点からは見ないで、ごく当たり前であり、別に不道徳とも思わないのが日本の保守すべき伝統では。

CoCo様

ですから特例をもって一般化しないでください。
それは詭弁の一種です。

あなたに欠けているのは定量的に見るということです。

ああ、あなたは男女平等とか言っていないのでしたね。
ただ事実として日本の歴史において女武者の存在とかそういうこともあると。それは認めましょう。ごく稀ですが。

ではあなたは男女平等主義者ではないと認識しますがよろしいですね?
男女平等ではないが男女同権だとかの戯言は無しですよ?

横から失礼。

スポーツ観戦にはあまり興味が無いのですが。

男女で対抗して戦ったわけでもないし、できるだけ同じ条件の中での競い合いですから、

そういう意味では女性として、でも男性としてでもなく人として、という意味での賞賛
ではないでしょうか。

そのあたり、双方極端な記述になってしまった面があり、誤解してるように見えます。

わんこさんは別の意味で言っているのは理解できます。 が、刺激の強い言葉を使うより丁寧に説明したほうが理解してもらいやすいでしょう。

よく読め!

だめだめわんこさん
詭弁呼ばわりとは恐れ入る。日本語読めますか?

いつ一般的と言いましたか?一例で十分。その一例を不道徳とも不思議とも思わないのが日本の伝統。

義経が女装したからって武者が全部女装とは言わない。でも男らしい職業の代表である軍人の一軍を率いる将軍が女装で五条大橋に居てもOKなのが日本

CoCo様。

私が保守であると信じていただきありがとうございます。
CoCo様のお話はなかなか示唆に富んでおります。

CoCo様のようにジェンダーとか男女平等だとかこだわらずに自然体で世界をありのままに受け入れればいいじゃねーか。というのは確かに素敵ですね。

(↑意訳を含みます。また私が保守と言う場合、それは日本の保守であり、私のイメージする一般的な包括的な保守の存在を指します。特定個人を想定しておりません。ご了承ください。)

それこそが典型的な日本保守の態度ですよね。

どのようなスポーツであっても女性が参加することに抵抗はないが、戦に女性が参加するのは嫌だな。

我々国民を守るために女性兵士が犠牲になったって聞くとなんだか耐えられないな。

湾岸戦争の時に、女性兵士が戦場でイラク兵を撃ち殺し、自宅で夫が子守と家事をしていたって話を聞いたとき、この日本をそんな国にしたくないと思ったな。

フェミ撲滅

だめだめわんこさん

何を保守すべきか?が問題点です。戦前日本の価値観か、幕末日本の価値観か。

和魂洋才大いに結構。
しかし、洋魂になっちゃいけない。

「女だてらにサッカー?けっ」は洋魂。
「平等だから女もサッカー」はフェミ。
「ほお、女サッカーもやるもんだ。男も負けられん」が保守

>探すのに時間がかかるし、目につく荒らしコメで嫌になるし、どうにかならないのですか?
2011/07/19(火) 22:10:23| URL| 昭和五十年代生まれ #-

検索ボックス(ctl+Fで出ます)に”ソロ”、”崗”を各々入力して、検索を掛けて下さい。時間は殆ど掛かりません。一発でOKです。また、貴方が嫌いなコメントも殆ど目にしなくて済みます。

女も戦場に

日本男子さん

かーちゃん戦場で
とーちゃん家事は
ダメだと思います。

しかし、共に戦いたいと言われれば助けあって戦場におもむくのはありかも。

巴御前や国定忠治の妻火の車お萬とか。

>真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である

腐ったキムチ食って脳みそに蛆湧いたんじゃねえかてめえw

たかりが御家芸の呪われた民族がこの日本に寄生してること自体が国益をそこなっている原因だな。

一日中このブログに張り付いてる貴様の薄気味悪さを考えただけでも、これ以上の権利を不逞鮮人どもに与えるのが間違いであることを証明しているw

CoCoさん

いや~僕は無理ですね。なんか感情が許さないです。

もし、日本が戦争になって、兵士の数が足りないから志願女性も、、、ってなるのも抵抗があります。

かあちゃんには子供と家を頼むと言いたいですね。

>「平等だから女もサッカー」はフェミ。
「ほお、女サッカーもやるもんだ。男も負けられん」が保守

・・・どちらも結果は同じですよ。それでは男は女がサッカーをするのを止めさせられないではないですか。

反論2

>だめだめわんこさん
  フェミニズムや男女同権論と云うのは、女性差別社会を前提としているとは思いませんか? 其処に悪が有るから法が必要な様に、其処に差別があるから、其れを糺そうとする、もしくは反動が生じるのではないでしょうか。

 日本人は隔絶した島国の中で永い時を経てきました、時には互いが争い、殺し合い、亦和睦したり裏切ったりしてきたのですが、その日本人には存在を脅かす大きなモノが2つ居ました、勿論、一つは大自然の脅威です 、是を日本人は自然=至善と解釈する様になりました、地震や台風、津波や冷害、飢饉までもが神の仕組んだ日本人にとって最善の道なのです。 モゥ一つは人間同士です、特に、氏族という括りは、集団で殺し合う戦争という事象を招き、殺戮が憎しみを呼び、果てしが無い無間地獄に繋がっている事を日本人は気が着いたのです。

 そんな中、何時しか氏族と云う考えが収縮して家族と云う考えに収まり始めました、すると、家族の中心になるのは、氏族の場合集団の力を構成する男達だったのが、家族にすると子供を護る母親、つまり女達になりました。  元より、集団にとって人口を増やす事が力を持つことであり、農耕社会の生産性を上げ、集団として発展する手段であったのですから、子を産む女も、生まれた子供も、氏族社会の頃から民族の宝であったのは言うまでも有りません。

 日本では、女子供がむしろ尊重されて居たのは、逆に当然だと思うのですがドゥでしょうか?

 ではなぜ、女が差別される世の中になったのか、と云えば、人類が他の動物との生存競争に勝ち抜き、数を増やし、民族の数が増えて行く裡に、淘汰される民族も出始めたからでしょう、戦の中では、力の弱いモノ、戦闘力が低いモノは蔑視の対象にしかなりません、宝=財産であった女は、当然モノ扱いにされます、其れは子供とて同じ事です。

 西洋や大陸の社会は、絶えず争いの中に在り、そこから出現したモノですから、女性が人間として一人前の権利を与えられて居なかったのはむしろ当然です。

 然し、日本社会は違います、江戸期は小寒冷期に在り、冷害や厳しい寒波。旱魃が多発して、農耕社会にもとても厳しい時代でしたが、日本では、町でも村でも、女は大きな発言力を持つ存在でした、世の中を構成して居たのは人口の9割を占めた農耕民や職人、商人だったのですが、世を束ねて居たのは、戦国の世を勝ち抜いた武士階級であったので、表向きは厳しい身分・階級社会でしたが、その実、女性は労働力のみならず、家内の切り盛りから家計迄、「家政」という言葉が遺されている様に、家庭を支えて居たのでした、其れは江戸末期に日本を覗いた外国人の、「日本の女性は理知的で、人間として認められている」という言に灼かでしょう。

 学問は戦後に至るまで、「世の中で、金を稼ぐ手段」の基礎にしかなって居ませんから、世に出る必要が無い女性には不必要で有る、という言説も首肯できるものであった事でしょう。

 以上述べましたように、日本は男女は同権を殊更に主張しなくとも、事実上同権であった、貧しければ女は女郎に叩き売られたというのなら、男は、譬え貧しくなくとも兵役が待って居たのではありませんか?

 日本で「男女は同権かもしれないが、同質では無い」と云えば、誰もが首肯できる共感事ではありませんか?

 そんな日本で、大和撫子が世界に認められる成果を上げた事を素直に喜ぶ事が、ドゥして西洋被れのフェミニズムに成るのでしょうか、「敵に隙を造るな」と貴方は申されますが、本当の事を本当の事として言えないのなら、その主張自体本物ではありません。

 確かにマルキシズムに被れた信仰者が、フェミニズムを囃し立て、勘違いする女性も、或いは男も中に入るでしょう、しかし、云うまでも無く、此の世の中の半分以上は女です、「男女が生まれつきだけで、同じ部分はない」とすれば、人口を半分に割って考えなければならなくなりますが、そんな事は絶対に無いと私は断言できます。

 私は、一人の日本人として、彼女らの世界に誇れるほど見事な敢闘精神を称えたい、そして感謝したい、唯それだけです。

ナポレオン・ソロ様

すみません。明日読んで返答を考えます。お休みなさい。

西洋かぶれ

だめだめわんこさん

> それでは男は女がサッカーをするのを止めさせられないではないですか。

止めさせようとする考えがすでにフェミの土俵。日本の伝統的な価値観に合わないと思いますよ。

口汚く言えば西洋かぶれの阿呆です。

あなたの街は大丈夫? 自治基本条例

チャンネル桜の動画を観て驚いた。
「自治基本条例」という言葉を初めて聴いたが、左翼組合組織「自治労」が日本中の自治体に広めている憲法違反条例案であるという。この条例案を提唱している「マツシ○ケイイチ」という輩の動きに要注意。
この条例、国籍条項も住民規定さえ無く、既に200もの自治体が制定してしまっているという。
所謂地方主権を唱え、地方から国家解体を画策する条例である。つまり売国法案の一種と認識すべし。

村田春樹氏出演の動画を是非ご覧頂きたい。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/2/CF9kaVlTg9Q


読み書き算盤

ナポレオン・ソロさん

>  学問は戦後に至るまで、「世の中で、金を稼ぐ手段」の基礎にしかなって居ませんから、世に出る必要が無い女性には不必要で有る、という言説も首肯できるものであった事でしょう。 

日本の男女観は同じだと思います。学問に関してですが、儒学、仏教哲学、土木計算などの数学や医学などを想定すればおっしゃるとおりでしょう。

しかし、帳簿付け程度の読み書き算盤、娯楽に草子本を読むなどは女性でもかなり普及していたと思います。

私がジェンダー論に辿りつくまで

>くろーねさん、ソロです。
>>なでしこを利用したサヨクのキャンペーンには、 日本人は煽られてはいけない
  女性の方でしたね、やっぱり。 私は元左翼ですが、フェミニストではありません。 

 私が左翼になったのは、性分的に反権力的な処があったし、お袋方が、満州からの引き揚げ者なので子供のころから聴かされた話から、国家に対する反感を持って居た部分も有りました。

 自分は左翼でマイナーな方に属すると信じて居たのですが、90年代になって看て、日本はサヨク全盛である事に気が着いたのです、そして、辺りを見回してみれば、日本には街宣右翼以外に右翼と呼べるものが存在しない事に気が着いてしまいました。

 そこから、サヨクを疑い始めました、というか、日本人自身を疑い始めたと云って善いでしょう、「戦前日本とは本当にひどい国だったのか、小林多喜二は何故拷問死しなければならなかったのか?」等です。 そういう時に、ネットを始め、「フェミナチを監視する監視板」という板に辿りつき、しばらく常連を遣ってましたが、素晴らしい論客が居ましたね。

 就中、灯理さんと龍子さんには、(と言っても御二方とも実は男性ですが・・)色々な事で目を拓かされました。あの板に集う女性陣も素晴らしいですよ、一度読んでみて看て下さい。

 今の日本の危機的な状況を知るに着け、ちゃんとした保守に成ろうと思い、現在に至って居ります、保守になるのは、国家とは何か、という処よりも、家族とは何か、家族の為に時分は何が出来るのかを考える方が答え近い様な気がします、男女論に関しては人それぞれで宜しいと思いますが、貴方の仰る様に、何かの宣伝の道具にされてはたまらないとも思います、それには、我々が正しい考えと正しい目、正しい耳を持つべきなのでしょう。

 以後も宜しくお願い致します。 おやすみなさい。

もはや在日に地方参政権は認めるべきだ

政府と東京電力は19日、福島第一原子力発電所の事故収束に向けた工程表の最初の3か月(ステップ1)が
ほぼ達成できたとして、最終目標の「冷温停止状態」を目指す来年1月までの新工程表を発表した。

放射性物質の放出量は、事故直後の200万分の1に減少、当初目標の「放射線量の着実な減少」は達成した
との見方を示した。同時に発表された政府の被災者対応の工程表には、仮設住宅の建設などの進展状況が
示されたのみで、住民避難の解除などについては明示されなかった。

東電が発電所内で採取した大気中の放射性物質の量をもとに計算した暫定評価によると、福島第一原発からの
放射性物質の放出量は現在、毎時10億ベクレルで、3月15日時点の放出量(毎時約2000兆ベクレル)の
200万分の1。敷地境界での年間被曝ひばく線量に換算すると1・7ミリ・シーベルトとなる。

今後、来年1月までの最長半年間を想定した新工程表(ステップ2)では、この線量を年間1ミリ・シーベルト
以下に抑えることを目指す。汚染水を処理し原子炉の冷却水に再利用する「循環注水冷却」を継続し、原子炉が
安定に停止する冷温停止状態を達成する。

政府・東電統合対策室は、冷温停止の条件として、〈1〉圧力容器底部が100度以下〈2〉格納容器からの
放出量を管理し、被曝線量を大幅に抑制する――との見解を初めて設定した。



http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110719-OYT1T01036.htm?from=top


あほくさ、誰が信じるんだよ。
核燃料は土中にめりこんで汚染水となりダダ漏れ状態だろうが!

それにしても東電の間抜けがたくさんお漏らししたの。
メルトスルーした核燃料たちは元気で関東以北の土壌にエネルギーを与えてやってほしいね。

これから、大量の健康被害が出てくるのだから、原発推進派の責任は思いよな。

結局、大気中への放出は200万分の1になったけど、海への放出は200万倍ってことだな。
200万分の1になってもう安心って今でも放射能垂れ流しなのに最盛期には今の200万倍も放射能ぶっ放していたってことだろ。
土とか水とか全部ダメじゃん。
牛だけじゃない、豚、鶏、畜産だけじゃない、野菜、漁猟、ゴキブリ一匹にいたるまですべて出荷禁止にしろよ!

既にチェルノブイリの数百倍の放射能がまき散らされている関東以北など誰が住むというのか!

>タジタジ
民意を捻じ曲げるために、原発安全神話なるデマを拡散させてきた政府は、交付金と補助金で地方の声を兵糧攻めにしてきたんだ。

日本は中央集権国家だから世襲利権という政財官癒着談合の国税横領システムが存続されてきたんだ。

村田春樹の欺瞞に気づいてね。
日本国憲法は国民主権であり、天皇などただの象徴に過ぎないのだよ。

全て論破されたナポレオン・ソロ

ナポレオン・ソロ さん、またデマを撒いてね(笑)

論客がお休みになったら蛆虫が出てきた

うわ~~~~^。蛆虫がまた湧いてきた。早く寝よっと。

蛆虫なら生き物だがコイツは核の汚染物質並み

だから原発関係の記事ばっかり載せるんだろう。

オレも寝ようっと。

君子は和して同ぜず

保守分断には常に警戒しなければならない事、これは自明の理でございます。
ただ、それを恐れるあまり議論が薄くなり、まるで官製談合予定調和のようになってしまうのも本末転倒であり、好ましからざる事態かと存じます。

私自身にはなかなか理解の及ばない議論ですので、平易な一般論を申し上げます次第でございます。

祝.なでしこジャパン!  わんこさん

決して諦めない、最後の最後まで諦めずに闘う。
その姿は『空極の美』であり美しい!
素直に美しいと感じた。

>セクシャリティという意味で女らしいと感じますか?<
には、驚きました。フェミニズムを持ち出して揚げ足言い掛かりにしか聞こえません。美しいものを美しいと思える人間的な素直さに曇りが生じると何でも色眼鏡で物事を判断するようになる。自戒が必要な時なのでしょう。

>ボケ老人のごとく。
日本の低脳保守達は左翼にとって全く脅威ではない。<
面白くないことが積み重なり鬱憤がたまりそれを此処で晴らしているのでしょうが、、、、。

左翼のやり方その1~その2~と教示してみてはどうですか?
敵の手口はこうだ!
ここを見破れ!など等。
誰でも理解できるように簡単明朗に!

謎解きはだめですよ!  だめだめわんこ さん。

ヤギを放牧せよ!

放射性物質に汚染されたわらを食べた牛が出荷された問題を受けて、
繁殖牛を育てている農家でも19日、立ち入り調査が行なわれている。

 県は肉用牛で問題になった汚染された稲わらが、繁殖牛や子牛にも与えられていないかを確認するため、
県内すべての農家を対象にした調査を進めている。

 繁殖牛と子牛、合わせて2頭を飼育する福島市の農家には県と市の職員が訪れ、
牛に与えている稲わらの収穫時期や保管状況について聞き取りを行なった。

 この農家がえさにしているわらは去年の秋に収穫したものだけで、
調査の結果、放射性物質に汚染されていないことが分かった。

 調査は来月3日ごろまで行われる予定。

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201107194


今回の原発事故による災害後の日本の対応を見てると、
理念のない単なる金持ち国でしかなかった感じがするよ。
中韓と大差ない。

どうせ集めたデータは隠蔽するのに、
国民視点からすれば、やったやらないはまるで関係無いね

・・・はぁ・・・なでしこと低能保守どもはまとめて強制収容所に放り込むべきだな。

この絶望感、たまらんわ。わかってはいたがやはり日本のなんちゃって保守には左翼を倒すのは絶対無理だ。知能が足りない。正確に言うと妄想のせいで頭がおかしくなってる。

妄想に基づいたというか妄想そのものの日本の歴史とか伝統とかならばそんなものは必要ない。有害だからゴミ箱に捨てるべき。

もうこの国にはまともな日本人はいないのかもな。

これなら頭のいかれた日本人より、在日や中国人の方がまだまともだ。

電力消費の節約のために中止を!

日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日、東京都が2020年夏季五輪に正式立候補を
表明したことを受けて都内で記者会見し、「素晴らしいニュース。国や関係者と一体となり、
多くの方に理解いただけるよう努力したい」と招致実現に全力を挙げる考えを示した。

平昌が18年冬季五輪開催地に決まったことについては、「国民の支持率が高く、闘い方に
学ぶところがある」と指摘。一方、地理的に近い東京で2年後の五輪開催は不利だとする見方を否定。
「最高の質の五輪を東京で実現できる」と自信を口にした。

都とJOCは東日本大震災からの復興を開催理念に掲げている。これについて竹田会長は
宮城、岩手、福島各県でのサッカー開催、聖火リレー実施、被災地出身ボランティアの参加を挙げ、
「いろいろな形での協力が考えられる」と語った。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201107/2011071600320


震災は天罰だと放言かましたアホな都知事が
今度はその震災を五輪招致に都合良く利用してたりもするし、
こいつら五輪厨は震災ラッキー!とか本気で思ってそう。

まあ、原発も片付いてないのに論外だろう。

女性解放という男性逆差別を生んだフェミニズムこそ対米従属史観だ

ナチス・ドイツ(Nazi)のアウシュビッツ・ビルケナウ(Auschwitz-Birkenau)強制収容所で、
収容された人びとに対して数々のおぞましい医療実験を行い、「死の天使」と呼ばれた医師でナチス親衛隊の将校だった
ヨーゼフ・メンゲレ(Josef Mengele)の日記などの手稿が、米国で21日、競売にかけられる。

 日記は第2次世界大戦(World War II)後、メンゲレが中南米に逃亡した後の1960~1975年に書かれたもの。
哲学的思索や自伝的内容、詩などがつづられている。

 21日にオークションを開催する米コネチカット(Connecticut)州のアレクザンダー・オートグラフス(Alexander Autographs)によると、
小さなノートブック複数冊に書かれた「秘密の日記」は約3500ページに及ぶ。アレクザンダー・オートグラフスは歴史的な手稿を専門に扱っている。

 日記は2004年、サンパウロ(Sao Paulo)でメンゲレとかつて暮らしていたドイツ人カップルの自宅から警察が押収し、
その後、生涯で2回しか父と会わなかったメンゲレの息子、ロルフ・メンゲレ(Rolf Mengele)氏に引き渡された。

 オークション主催者によると出品者は「米国企業」だが、それ以上の詳しい情報は明らかにされていない。
予想落札価格は30万~40万ドル(約2400万~3200万円)で、いくつかの団体や収集家などが落札を希望しているという。

■大勢をガス室に送った「死の天使」
 メンゲレは1943年から、アウシュビッツ収容所に送られてきた人びとの選別に協力した。
強制労働に適さないとみなされた人は致死性のガス「チクロンB(Zyklon B)」で殺害された。

 第2次大戦末期にヨーロッパを出て、1950年代初頭にはアルゼンチンに到着。国際刑事警察機構(インターポール、Interpol)の捜査を逃れるため、
1961年にパラグアイへ逃亡した。その後ブラジルに行き、サンパウロで暮らした。最後まで捕まることはなく、
67歳だった1979年にブラジルで死去した。メンゲレの死は、遺体を掘り起こして調査した1985年になって初めて確認された。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2814433/7523378

これは、同盟関係だった日本に間接的責任がある。
保守は無意識にこの問題から逃げてきたが、責任の一旦は日本なのである。

そして、ナチスに追われて亡命したユダヤ人が最初に定住した地がハリウッドだよ。

まともな仕事には就けないし金が必要だったからショービジネスを始めたわけ。
だから今でもほとんどのハリウッド関係者はユダヤ人で構成されてる。
アメリカはさらにハリウッド発祥のメディアがニュースメディアもやってるだろ。
FOXとかWARNERとか
これも完全に日本と同じ構図で、ユダヤ人がメディアを支配して嘘を垂れ流してる・・。
ユダヤ人が犯罪した時には名前が報道されないとか普通 。

そして、見事にフェミ文化を世界中に蔓延させたよな。

もう、自民党の欺瞞政治ぐらい気づきなさい

自民党の古屋圭司衆院議員は19日の衆院予算委員会で、菅首相の資金管理団体「草志会」が
日本人拉致事件の容疑者の親族が関係する政治団体「政権交代をめざす市民の会」(相模原市)に
政治献金をしていた問題について、「市民の会」と関係する2団体の計3団体に対し、首相だけ
でなく民主党議員らが総額2億500万円を献金していたと指摘した。

古屋氏によると、献金は2007~09年に行われ、献金元は、草志会のほか、鳩山前首相の
資金管理団体「友愛政経懇話会」、08年当時首相が会長を務めた民主党東京都連など。首相は
「政治資金規正法にのっとって寄付をし、収支報告にきちんと記載しており、法令に沿っている」
と強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110719-OYT1T01096.htm

暴力団に金を払って総理になった竹下などがいた自民党では何言ってもブーメランで終わりやろ。

not マンセー but 漫才 ( ※ この構文は試験に出るよ! )

>震災ラッキー!とか本気で思ってそう。
そらあんた、菅直人の思ってることやろ。
2011/07/20(水) 03:44:08| URL| そもそも保守には外交能力など生まれる素地がなかった #-
そもそも在日には日本について語る資格がなかった。

>そして、見事にフェミ文化を世界中に蔓延させたよな。
そらあんた、その文の主語は左翼でっせ。
2011/07/20(水) 03:53:24| URL| ナチスを信じた保守 #-
ナチス以上の全体主義シナを仰ぐ民主党支持者

>自民党では何言ってもブーメランで終わりやろ。
そらあんた、ブーメランは民主党のオハコやろ。
2011/07/20(水) 04:08:27| URL| 保守の持つ知己の限界 #-
<朝鮮人の持つ知能の限界

日本に左翼は1人も居ない。

日本に左翼は1人も居ない、居るのは売国奴と成り済ましと生活保護を貪り喰う寄生虫だけである。

そうだよね

保守とリベラルとか、右翼と左翼とかは言葉遊び。

左翼はいるよ。保守はいないけど。

早く「2011/07/20(水) 03:44:06」を消せよ、未熟者。
アンタは「依存症の独り言」さんの文章(左翼について語ろう)でも読め。
しゃべるのは早すぎる。これまでも注意したが今まで直っていない。

だめだめわんこはこのままではダメだわ

ふつうの国では右翼も左翼も愛国者。

日本は左翼=売国者だから困っている。

保守とかリベラルとか確固たる思想信条じゃなくて、このままじゃ危ないと思った人たちが集うブログなんだよ。

そこにきて「お前らバカだからマルクス主義を学べ」と言っている君はダメダメな人だと烙印を押されるぞ。「そんなヒマあるか」ってのが普通じゃないか?君は世間の感覚からずれた大学人か?

まさか「わんこ」は「日本人」を指していないだろうね?
ソフバンの手先ではないよね? 念のため。

前に「青嵐」ってのがいて、妙に「あなたたちを尊敬しています」と言っていたよな。

その辺をクリアすべくしゃべるか、「2011/07/20(水) 03:44:06」を消したらどうか?

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

★★★【NEW】 衆院予算委・古屋圭司 【必見】★★★
【与り知らない団体に巨額の献金】H23/07/19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293

読んでみたけどどうってことはない。元左翼の癖に左翼について何もわかっていない。

あと本当のことだから仕方が無い。だから取り消さない。
日本に保守はいない。馬鹿はいるけど。
女に保守はいない。なんちゃって保守はいるけど。

>元左翼の癖に左翼について何もわかっていない。

では、「左翼」の何たるかを語れ、できるならね。

きみはいつも具体性はなく、えらそうな「こき下ろし」だけだよ。

リーダーにはなれないな。

このままじゃ危ない。そのように危機意識を持つのはいい。是非持て。

しかしそれを合理的に追求できなければ一切の努力は空回りし徒労に終わるだけだ。

もちろん最初はただ集まって気勢を上げるのもいい。仲間意識を醸成するのは有効だ。

しかし今回の件でこのブログの賢人たちも偽物だと判明した。
中国や朝鮮に対する対策は良い。なぜならそれは敵の侵略を防ぐという具体的で明確な目的があるからだ。その目的から極めて妥当な結論に達している。

しかしそれ以外はまるで駄目だ。目的が曖昧だからだ。
なぜ曖昧なのか、その理由も私はわかっている。
現状認識もでたらめだ。
保守もどきは先ず最初に何がしたいのか目的を明確にせよ。
でなければ何も始まらない。

在日韓国人は、日本のことについて、語る資格なし

在日韓国人は、日本のことについて、語る資格なし。

在日韓国人は税金を納めず、日本人の生活保護を貪り喰う寄生虫。

日本の生活保護費を盗った在日韓国人は、日本に帰化する資格なし。

朝鮮の儒教は、腐れ儒教。

朝鮮の儒教は腐れ儒教。論語を読み論語を知らず。

さよなら

>だめだめわんこさん、どんなレスかと期待して起きて来たんですが。
>>知能が足りない。正確に言うと妄想のせいで頭がおかしくなってる。
  って、結局、是が貴方の反論ですか。 呆れ果てますね。

  貴方こそ保守とは何かが判って居ない、貴方の描く保守こそ妄想だから、脳みそが腐って来るんですよ、↑は正に貴方の情況でしょう。

 貴方は西洋被れの知識だけで考え過ぎです、ダカラ、議論が本質から乖離している事にも気が着けない、此の議論のきっかけになった女子サッカーの件は、唯の貴方の好き嫌いダケの話でしょう、何でワザワザ、敵側のフェミニズムを登場させるのか判らない。  オマケに我々は、日本人が世界で評価された事を素直に喜んでいるダケですがね、其れを低能だ、馬鹿だと云う罵声しか上げられないのでは、貴方の正体は日本人以外の何かと云う事になりますよね、云って置きますが、マスゴミの過剰報道の意味が判らない程皆さん馬鹿では無い、判らないと決めつけるのは、其れが貴方の頭のレベルなのではないのかと疑いますね。

 是だけの罵倒コメをおくってきたのですから、貴方がマトモな方なら、是以上此のブログに現れる事は無いでしょうね、 さよなら。

そうだね。前にも言ったとおり先ずマルクス主義を学んで欲しい。
これは打倒すべき敵を学ぶためである。その武器を学ぶためである。

それと今言った儒教を学んで欲しい。これは今後の日本や世界の進むべき指針とするために。

戦後日本は儒教を封建的であると教育から排除してしまった。
もちろん儒教と封建制は直接関係は無い。

日本人の精神を再建するには神・仏・儒と揃っていなければならない。
日本人の精神の根底となる神の足りない部分を仏や儒が補ってきたのだ。儒だけでは腐れになるかもしれないが日本は違う。

保守には非ず、PATRIOTである。日本人は、汚い在日韓国人や成り済ましと語る言葉を持たず。

>2011/07/20(水) 07:13:05| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [

いや、きみはもう去れ。
マルクス主義を学ぶ?
そんな暇があるか。もともと欠陥理論だよ。

読者へ

「だめだめわんこ」が都合の悪い問いには答えないのはおわかりでしょう。

だから答えを言います。

ソフトバンクのCMと同じですよ、「だめだめ日本」とHNから始めてわが国を罵っていたのです。

朝鮮人は、学校で反日教育を学びます。

この人はそういう人です。

正確に言うとマルクス主義の中身はどうでもいい。剰余価値とか搾取とかそんなことはどうでもいい。その基本的な発想や、思考の流れを理解して欲しい。

元左翼はそれがわかっていない。大方の連中と同じく表面だけをなぞってなんとなくその気分に浸ってゲバ棒を振り回して喜んでいたんだろう。若かったんだから仕方が無い。もちろん今の彼の活動を否定する気は無い。

>2011/07/20(水) 07:23:52| URL| だめだめわんこ #eODBluyE

>その基本的な発想や、思考の流れ

だから、さっさと自分で説明してみろよ。できるものならね。

>しののめ様

違うって。あなたも妄想が激しいね。このブログの住人は管理人様や私も含めて陰謀論に傾く傾向があるけど。

>今の中学校の英語の教科書

いや、普通の人間は読まないから。中学生本人か教師でもなければ。
あとは教科書問題で活動している人だな。

で、何が書いてあるの?

君が先に答えるべきでしょう?

>正確に言うとマルクス主義の中身はどうでもいい。剰余価値とか搾取とかそんなことはどうでもいい。その基本的な発想や、思考の流れを理解して欲しい。

こんな大言壮語をしたのだから、満足できる解答が帰ってくるんだろうな。

朝鮮人じゃないから、ある程度答えるが、中学校の教科書では、マクドナルドでの飼い方から始まって、韓国人のマンファが出てくるよ。ひどいもんだよ。

もういい加減にしたらどうか?

>・・・はぁ・・・なでしこと低能保守どもはまとめて強制収容所に放り込むべきだな。

この絶望感、たまらんわ。わかってはいたがやはり日本のなんちゃって保守には左翼を倒すのは絶対無理だ。知能が足りない。正確に言うと妄想のせいで頭がおかしくなってる。

妄想に基づいたというか妄想そのものの日本の歴史とか伝統とかならばそんなものは必要ない。有害だからゴミ箱に捨てるべき。

もうこの国にはまともな日本人はいないのかもな。

これなら頭のいかれた日本人より、在日や中国人の方がまだまともだ。
2011/07/20(水) 03:44:06| URL| だめだめわんこ #eODBluyE


君はこう書いたのだよ。説得力をもって語らなければもうダメだよ。

>マクドナルドでの飼い方???

マンファはわかるよ。現代国語もそうだけど英語も左翼がイデオロギーを混ぜるのに都合がいいんだよね。

何か英語教科書に儒教の話が載っているのかと思いました。話の流れ的に。

私も昔は微力ながら新しい歴史教科書を作る会の運動に参加させてもらったけど、なにせ時間がかかるし地道な運動ですからね。毎年お金も必要だから途中で抜けさせてもらいました。これでは偉そうなことは言えませんね。運動自体は組織内でごたごたがあった後、今でも続いているらしいんですけどね。最近の事情には疎くて。

この運動は非常に良いと思います。画期的です。思うに、学校での採択だけにこだわるだけでなく、家庭用にも販売しているのだから、運動の軸足を教科書を使ったホーム学習に重点を置くべきだと思う。そうすれば在日の採択妨害運動なんか何の関係も無い。

だめだめわんこが朝鮮人でないのは認めよう

でも、大したことはしていなさそうだね。


問うたのは「マルクス主義の基本的な発想や、思考の流れ」だよ。
できるなら説明せよ。


>家庭用にも販売しているのだから、運動の軸足を教科書を使ったホーム学習に重点を置くべきだと思う。

・・・君は、「世間知らず」だ。

ま、いいや、①をわかりやすく簡潔に答える義務はあるだろう。さっさとしなさい。

それはしかたがないですね。私の偽りの無い本心ですから。
書こうかどうか迷いましたが。
腹に溜め込んでおくのもすっきりしませんし。

今の保守では左翼は倒せません。
自民党が政権を取り返すとか今度の選挙がどうのそんな矮小な話ではないのです。それが立ち上がれ日本でも維新政党新風でも同じことです。

社会の仕組みを、ルールを根底から変えないといけないのです。
でも保守はそうした考えを持っていない。

1は待って欲しい。しかし今までも部分的に言ってきましたよ。
2は家庭学習の時間が親に無いってことかな。まあ関心も無いだろうけど。ああ、そうだね、そもそも親に関心があれば採択の方も進むはずだよね。

知識のあるバカはきらいだよ、オレはね。

>1は待って欲しい。しかし今までも部分的に言ってきましたよ。

えーと、「ネトウヨ」さん、こいつのことどう思う?

オレはかつて「本とルーズリーフ」と名乗っていた男で、タイトルのように思うんだけど、あなたはどう思われますか?

体に宿る伝統と言われましてもねえ。言わんとされることはなんとなくわかりますが。習慣として染み付いた感じ方とか考え方でしょう?しかし言語化できなければ使いようが無いでしょう。

え?そんなカミングアウトしていませんよ?誰かの推測の書き込みの勘違いでは?

ええ。もちろん言われずとも書きますとも。私はそれを皆様に伝えたいのですから。ただ資料を調べないといけないので。

>しののめ様

だから違うっつーの。ここ数年ずっとこのHNですよ。
なんでそんなコソコソ小賢しい卑劣な真似をせにゃならんの。
私は気に入らないことがあれば正々堂々相手を罵倒しますよ。
まあネットの中だからですけどね。

私は顰蹙を買ったり相手に嫌われるのがわかっていても、正直に自分の思いを伝えたいのです。

不満を溜め込んだままで奥歯に物が挟まった言い方は好きじゃない。

>しののめ様

家庭学習が駄目とはどういう意味でしょうか。関心があるので教えてください。

だめわん氏

>もちろん儒教と封建制は直接関係は無い。
>日本人の精神を再建するには神・仏・儒と揃っていなければならない。

そこまで分かってきたのならばここを卒業すればよい。
底辺の底上げは難しいですよ。

上限を上げれば下は勝手についてくるものです。

MR2

うざい!
こんどは常連さんに取り入ってるの?バカでしょ?

しののめ さま

> えーと、「ネトウヨ」さん、こいつのことどう思う?

え? 私が今読んでたの見てたの?
ひょっとして向こうからこっちを窺ってる上司じゃねーだろーな???
(遊んでるのがばれるような素人だったりします)

基本的に私は事実に興味を持っています。
わんこさんの「読むべきだ」には一理あるとは思いますが、
読まなくても特に大きな問題があるようには思えません。

サヨク (国内には左翼は居ません) と戦う姿勢には共感できません。
どうせ利権絡みと、それに踊らされる悲しい人と、日本憎しですから。

サヨクは、戦う相手ではなく排除するものです。
事実だけを良く見て、拡散すれば排除できるものと思っています。

例えば、汚染牛肉ですが、被災者の問題でも県側の問題でもなく、
当初から政府が対応するべき問題です。
餌にしろ、出荷検査にしろ、政府が責任を持つべきところを
ひた隠すためにすり替えを行う。

などの活動って、きちんと絵を描けば解りますよね。

です。

わんこさんももう少し広く考えを巡らせてもらえばと思いますが.... 余計なお世話かも知れません。

読書

マルクスを読むなら
当然当時の欧州インテリ層程度の教養が前提でしょう。彼らの語る国家の議論は常にプラトン、ソクラテスが根に有って共通の常識の上に構築されている。

仏の様に中高生で哲学を教育した上でのマルクスなら意味があるが、素養の無いものに読ませても戦争と殺戮しか生み出さないのは実証済み。

儒学に関しても四書五経の名前さえスラスラ出てこないレベルは論外。東洋で国家を議論するなら、四書五経を最低限一読はスタートライン。仁義と言うだけならヤクザでも言える。日本じゃ庶民は南総里見八犬伝でに仁義礼智忠信孝悌を憶える。女、子供でも知っていた。この登場人物の内には美少年で女装って設定。女性蔑視のカケラも無い。

カスのMR2へ

言われた先から、ストーカー行為全開だね

訂正

遅くなってすみません。  簡単明朗>簡単明瞭  

マルクス史観、左翼の論理は、搾取する側とされる側、被害者と加害者、権力と抑圧、この単純化されたパターンです。要は嫉妬心、妬みを正当化した卑怯者の論理ですね。そこに、ユートピアを理想に掲げたところに知識人は騙されたのでしょう。
指導者層は数として圧倒的に少ない。だから、一般ピープルを被害者に仕立て上げ、それを見方にして、左翼の指導者が権力を握る。
民主党が政権をとったパターンもこれと同じ。出来もしないばら撒きマニフェストをつくり権力を簒奪したのです。
マルクス主義(唯物論)は宗教がしっかり根付いている国には広がらない。
日本は敗戦を機に、政教分離が行われた。これで日本神道は葬られてしまった。神道は祭政一致が教義のようなものですから、その不毛の地に唯物論が湧き出した。

日本は近代化を急ぐあまり、宗教を他国に真似て、神道に一本化したところが失敗だったと思います。
廃仏毀釈をやりだしたあたりがターニングポイントになったような気がします。敵国である、米国ですら仏教に敬意を表し京都を爆撃しなかった。それなのに、聖徳太子以降の国体を自らの手で壊してしまった。それが日本の悲劇の始まりで、左翼を繁殖させる土壌をつくったのではないかと思います。

>敵国である、米国ですら仏教に敬意を表し京都を爆撃しなかった。

それはデマです。

>以前のHNサントワマミー

そんな奴知らねーよ。誰だよそれw

はあ~もういいかげんにしてくれw

保守っていうのは気持ち悪いナルシストだな。

他人にはさっぱり理解できない日本の歴史だとか伝統だとか持ち出して
日本はこんなに素晴らしいとか女性差別は無かったとか身内だけで酔いしれている。

それではとても日本国民を説得できない。左翼相手になんてとてもとても。

>あなたがかなり強力な左翼信奉者と分かったから

全然わかってねぇーーーwww




>だめだわんこ

>社会の仕組みをルールを根底から変えないといけないのです。
でも保守はそうした考えを持っていない。

具体的にたとえば?批判ばかりしていないで少しは誰かの為になることでも話したら!

こっちだって保守のあまりの酷さにがっかりしてるよ。

保守の言っていることは情緒を共有できない相手には全く通じない。

保守が自分たちの共同体に閉じこもって慰めあって現実逃避しているから左翼を駆逐できない。

現実世界を支配しているのは左翼なんです。保守じゃない。

朝鮮人は理解不能

だめだめわんこさん

> 他人にはさっぱり理解できない日本の歴史だとか伝統だとか持ち出して 

日本人どうしなら理解出来るんですがね。まあ近年じゃ世界中で日本文化がブームでかなり多数の外国人にも理解されてますよ。

あなたが理解出来ないならご自身の能力の欠落を疑って見るべきでしょう。

男が女サッカーを止めさせる男尊女卑が、あなたの考える保守ですか?其れこそ他人に理解されないし、左翼には攻撃材料にしかならないのでは。

保守の愚かで哀れなところは自分たちの考えを国民に伝えることさえできれば国民は味方になってくれると思い込んでいるところ。

それは違うのではないか?
大半の国民は自分のことにしか考えていないのではないか?
そういう日本国民なんか不幸のどん底に叩き落すのがふさわしいのではないか?

>だめだわんこ

>現実世界を支配しているのは左翼なんです。

その支配者左翼と闘える日本の現在の政治家は誰だと思いますか?
何人かいるでしょう?

>その支配者左翼と闘える日本の現在の政治家は誰だと思いますか?

う~ん。さっぱり思いつかない。誰もわざわざ得にならないことはしたくないからな。

保守政治家をあげても所詮は体制内保守でしかない。それらも左翼体制を覆そうとまでは思わない。

今は次善の策として体制内でできる限り理想に近い国家の建設を目指すしかないね。

だめだめわんこ さん

要するに何が言いたいの?
条件反射でコメントしなくてよいので、あなたの主張をまとめてください。

いままでのまとめ

1.まず現在の日本は左翼が体制、支配者である。保守は哀れで無力な反体制、被支配者である。そこを自覚せよ。
2.現状では左翼は革命などもはや起こす必要は無い。革命が必要なのは保守の側である。
3.左翼は全ての権力機構を握っている。保守は何も持っていない。
4.左翼は頭がいいけど保守は頭が悪い。ついでに保守は妄想も激しい。
5.左翼を倒すというのは体制を覆すということ。
6.日本国民は利己的で臆病なのでけっして革命など起こさないし協力しない。傍観するだけ。国民の支持のない武力蜂起は必ず失敗する。
7.自衛隊もクーデターなどけっして起こさない。
8.左翼の支配は現在も強化され続けている。

>だめだわんこ

>保守政治家をあげても所詮は体制内保守でしかない。それらも左翼体制を覆そうとまでは思わない。

なんだがっかり、大局的に観ているんなら普段からこの人はと思う政治家が居てもよさそうなもの。いないなら仕方ない。
政治家一人居なくて誰に期待をしていたの?井戸端会議だったということかしら

それはしかたがない。馬鹿な国民では馬鹿な政治家しか選ばれない。

それは私のせいじゃないぞ。


2011/07/18(月) 15:10:00| URL| 吉田ドクトリンから70年 #-
2011/07/18(月) 23:45:41| URL| おれんじ #-
2011/07/19(火) 10:21:06| URL| ※ #-


他にもあるが、白 丁 S H I N が必死だねw


なでしこを虐待するな

男子の3%だったボーナス(1人5千万円の問題) … なでしこ格差改善へ → W杯優勝ボーナス 150万円から増額支給   
日本サッカー協会の小倉純二会長は19日、女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会から成田空港に帰国し、W杯初優勝を成し遂げた女子日本代表「なでしこジャパン」に対し、150万円に定められた現行のW杯優勝ボーナスを増額するように改定して支給する意向を明らかにした。男子日本代表がW杯で優勝すると1人5千万円で、女子は男子のわずか3%と大きな格差がついていた。小倉会長によると、女子W杯優勝賞金は100万ドル(約7900万円)。このほか日本協会が原資を工面し、選手の報奨金に充てるという。(ドイツは優勝1人約600万)

>だめだめわんこ #eODBluyE

わんこちゃんの覚醒は以前から始まってるみたいで、賢い日本人がどんどん増えることを歓迎するが、覚醒した連中と似非保守の違いはその許容範囲の広さだよ。

>「大半の国民は自分のことにしか考えていないのではないか?」

確かに、ネットの中で頭が悪い似非保守のバカウヨ共を見ているとそう思うかも知れないけど、しかし、ここはバカウヨの棲息地だからね。外に目を向けてみると、口蹄疫牛の宮崎の畜産農家とセシウム牛の福島の畜産農家の対応ぶりを見ていても、これが同じ日本人かと思うくらいに民度にも開きがある訳だし、いろいろだよね。愚かな福島の畜産農家の結末は悲惨だけど。

で、バカウヨと呼ばれて怒ってる連中がいると思うが、バカにしか見えないのでしょうがない。その中には単に毎日暇なブログ厨も混ざっている感じかな。本当でも嘘でも何でも自分の政治思想などを主張するならまだ分かるが、居ても居なくてもどうでもいいゴミみたいなブログ厨が、自分の存在を必死に主張してどうするの?ってな感じで笑っちゃうけど。


>だめだめわんこ

>それはしかたがない。馬鹿な国民では馬鹿な政治家しか選ばれない。

初めから答えありだった、だめだめ日本!

あなたは工作員判定それに変わりはない。
あなたのコメントは醜い左翼そのもの、毒は他で撒いてくれないか!左翼にでも。

バカウヨにちょっかい出すとその反応がおもしろいw



>俺は ちゃんと他にも色々やってるし!

また、ホラ吹き自慢だよw


誰も興味ないのにwww






バカウヨとブロク厨の運動会はもう終わり?(笑)

日本橋 → 有楽町 → 大手町

えっ、大手町!w

で、キモチョンニートは大手町のローソンでお買物w

>あまり人様のブログで迷惑かけるなよ! いくら毎日暇なニートとは言え(爆笑)

貴方のことだと思いますが… w

>次いでにおやじじゃないしね~

ぎゃはははwwwww

>※みなさん 今日も失礼しました 馬鹿とのやりとり

↑このチョンキモニートの低能バカは

何度同じセリフを言ったことかw

あはっ!w



チョンキモニートが何 怖がってるの?

wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww





アホのMR2

だ~れもおまえの味方にならないよね w
ここのブログの番犬にでもなった気分なの?
勘違いもはなはだしいとおもうよ。
おまえの存在自体がここのブログを貶めてるんだからさ w

MR2って、みんなに嫌われてること知らないんだ w

MR2様を応援いたします。

狂い始めた地球

妙にノロノロ台風6号が過ぎ去りつつある日本だが、諸外国の天候は少しおかしい。
アメリカでは体感温度45度前後という恐ろしいほどの熱波が続いているらしいが、西ヨーロッパでは既に秋になってしまったように最高気温10度台とのこと。更には支那四川省では何と雪が降り積もり、南米赤道直下でも雪が降ったという。

地震も日本だけではなく、南太平洋やインドネシアでも立て続けに発生している。過去のデータからすると地球至る所でこれほど地震が頻発した履歴は無い。
日本に於いても三浦半島を横断している断層の地下に歪が蓄積しているらしい。これが弾けると関東大震災クラス同等以上の強い地震が襲うという。

天照大神や艮の金神は何を目論んでおられるのか。

日本に入り込んでいる支那朝鮮人諸君、今のうちに母国に帰還された方が良いぞ。日本に居ては東日本大震災の二の舞になる危険性があると忠告しておこう。


00:55 タジタジ 様

タジタジさん、こんにちは

>諸外国の天候は少しおかしい。
多分ご存知かと察しておりますが9「ケミカルトレイル」の事。
気候操作をするために撒いているのではないかと。
日本、アメリカ、ドイツその他の国は知りませんがこんなのを撒き続けていたらおかしくなるのは当たり前ですよね。
最終的な目的は何なのかは想像できません?日照時間を減らし農業に悪影響を与える >世界的に食糧不足>遺伝子組み換え > >

自然に逆らって操作しちゃうのですから恐ろしい話ですよね、それでも大勢の人が知って抗議するようになれば止めざるをえないと期待するのですが一般の人は余り興味を示さないので危惧するばかりです。

寄生虫駆除が第一義的な問題なので控えては居ますが、もし初耳でしたら連絡までと思いました。宜しく。

>>MR2様を応援いたします。

>>2011/07/20(水) 21:39:51| URL| #-

ちゅーちゅー
ドブ ね ず み

MR2

うわっ、あんたに様つけてる変態がいるよ。
よかったねぇ、ひとりだけ見つかって。これからも自分で自分を
応援してなさい w

MR2

そんな程度の回答で、ここの番犬気取りなの?バ~カ

ご協力お願い。
下野市教育委員会は現在13:30時審議中。
電話で聞くと反対メール来襲中だそうです。

■【緊急】栃木県下野(しもつけ)市育鵬社教科書採択の応援依頼

直前になってしまいましたが、本日栃木県下野(しもつけ)市が育鵬社の教科書を答申しました。

育鵬社は、安倍内閣の時の教育指導要領に従った記述をされた教科書です。

他の推薦された教科書は、教育指導要領の指導を基本的に無視した教科書です。

是非、下記連絡先に応援のメール、電話をお願いいたします。
左翼団体は、組織的に動いていますので、負けない応援が必要です。

(仲村覚)


<日本政策研究センターからのメール>

下野(しもつけ)市に応援メッセージのお願い

7月15日に栃木県下野(しもつけ)市教科書選定委員会(公開)が、中学の歴史
分野の教科書に育鵬社版を選定しました。

調査委員が「東書、教出、育鵬」社の3つを推薦し、育鵬社版を答申しました。

明日7月21日に教育委員会が開かれ、最終決定されることになっています。

この情報を反対派がかぎつけ、下記に反対のメールやファックスを送りつけています。

是非とも皆様には、育鵬社版への応援のメッセージを、ファックス
かメールでお願いいたします。


下野(しもつけ)市教育委員会
所在地
〒329-0594 栃木県下野市石橋552番地4
電話番号
0285-52-1117
ファックス
0285-52-2624
E-mail
kyouikusoumu@city.shimotsuke.lg.jp


MR2

それで?
なにか人の気持ちを動かすフレーズあります?
自慢にもならない自慢話は吐き気がしますよ。自分がどれだけ人に迷惑かけているコメント連発してるのかわかっていないのは、あなたの言うりっぱな大人とは到底思えませんが?
個人的うらみつらみをここで晴らしているのはあなたではないですか?

また、気になって舞い戻ってくるMR2wwwwwwwwwwwwww!

あぁ! あの男とゴリラが混ざっている「なでしこ」ジャパンが勝ったのか(笑) ていうか、スポーツを見る資格がないバカウヨの分際で、偉そうにサッカーみてんじゃねぇよ(笑)

>バカウヨを知りすぎた男

モロ朝鮮系在日の頭弱そうなコメだな
こんなコメ投稿して何の意味あるのか
ただ無視されるだけ
他所の国に寄生しながら嫉妬も妬みも無いだろうに…

>バカウヨを知りすぎた男

寄生虫の在日白丁の分際で、サッカーもスポーツも語るなよ
そういう姿勢がチョン国と在チョンをダメにしているってわからんの?
頭悪そうなコメだね、ほんと。
真に自立した民族と国家てのはな、ヨソの国や民族にケチなんか
つけないぜ。

そう俺は在日 在日日本人ですが何か? 名無しの権兵衛の二匹はどこの「国」にいるんだ?(笑) ネットに寄生するしか能がないサナダ虫ちゃんよ(爆)

100年早い

 
どこにでも汚らしく穢れて不潔なネト虫、ネト蝿、ネト蛆は沸くんだな。臭くてすぐわかった。

嫉妬しかできない朝鮮血族が真に自立できるには、なにが必要なのかまるで認識していない。人間語を吐くには100年早い。
 

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。