スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「脱原発」で本当にいいのか?  7月15日(金)


菅直人首相の「脱原発」「原発に依存しない社会」など国民受けする
発言をして、孫正義氏の指示通り再生エネルギー特別措置法案を通そう
としています。

今日は脱原発について、たいした知識も無いまま私の思いを書いてみ
ます。ほとんど全ての先進民主主義国は福島の大災害を目の当たりに
して原子力に依存し続けるべきかどうか悩んでいると思います。

常識のある日本人のほとんどは短期的に原発を停止すれば、甚大な経済
的損害をもたらすことが分かっています。だから10年~30年かけて
クリーンエネルギーに代えていくことに国民は賛成しています。

しかし日本国から原発を全てなくすことが本当に正しいのだろうか?

テレビのキャスターやコメンテーターが「菅さんが正しいことを言って
いるのに、場当たり、唐突、稚拙と言って批判するのはおかしい」と
菅首相に首をかしげる政治家たちを批判して、脱原発に国民を一直線に
引っ張っています。

今の状況を見ていますと1960年の安保闘争の時、日本国民を巧みに誘導
したソ連共産党の邪悪な工作を思い出します。

当時ソ連共産党は日本をアメリカの影響下から引き離すために、「社会
党や共産党、総評などの左翼勢力にかなり大きな援助を与え指導して
いた」と工作に従事していたイワン・コワレンコは自著「対日工作の
回想」の中で述べています。

しかし当時の国民はそのような邪悪な企みを知らずに、「安保改定は
日本をアメリカの戦争に巻き込まれる」という言葉のイメージで、意味
のない恐怖感をあおり多くの国民を反安保闘争に駆り立てました。

国民は新安保条約の中身を全く勉強せず、無知なまま単なる「戦争に
巻き込まれる」というイメージだけで次第に反政府・反米闘争になって
行きました。

新安保の中身は単にアメリカ軍に基地を提供するための条約から、日米
共同防衛を義務づけた片務条約の改正にすぎない。旧安保条約では日本
を占領していたアメリカ軍が継続して日本に駐留するために結んだ条約
で日本を守る義務は明記されていない。

その片務条約を平等な条約に改正するもので、反対する理由が見つから
ない それにもかかわらずソ連共産党の工作で日本の左翼たちに活動資
金を与え国民を誘導していったのです。

つまり私が言いたいのは「脱原発」という誰も反対しづらい言葉の裏に
なにか邪悪な企みがあるのではないかと言うことをよく精査して欲しい。

たしかに原発を稼動し続けることは明らかにリスクがあります。しかし
リスクのない物などこの世の中に存在しない。例えば旅客機の事故は
世界中で頻繁に起こりますが、誰も旅客機を止めろとは言いません。

列車、船、自動車、ガス、などリスクを小さくする努力は出来ますが、
何をなそうとも、リスクを取り除くことは不可能です。

テレビのコメンテーターが「イタリアの9割を越えた原発反対派が圧勝
した日本も国民投票で是非を問うべきだ」といきまいていました。
しかし、この人たちはイタリアの実態を理解していない。

イタリアの原発はたったの4基です。この4基はすでに停止しています。
ベルルスコーニ政権は今ある4基は永遠に停止して,その上で新しい
安全な原発を4基作る」と言う提案に対して国民は反対したのです。

つまりコメンテーターはイタリアと日本の実態の違いを理解せずに安易
に発言すべきでないと言うことを私は言いたいのです。ドイツの事情も
しかりです。

孫社長は菅直人を使って知事や世論を脱原発に誘導していっていますが、
彼の邪悪な心を知るべきです。彼は地方の遊休土地をただで使って、
電力を全て買い取らせる作戦です。結果国民は高額な電気料金を払わさ
れることになります。

日本の太陽光発電、風力発電は全体の1%にもなりません。この状態か
ら原発の30%に引き上げるには相当な資金が要ります。電気を全量買取
にすれば銀行は2兆7千億以上の大借金会社ソフトバンクにでも資金提
供します。

孫氏の狙いはそこにあります。その上太陽光パネルは韓国サムスン電子
と組むつもりです。バックは韓国李明博大統領です。

韓国はいま盛んに日本の優秀な部品メーカーを誘っています。なぜなら
韓国の対日赤字は年間300億ドルという巨額に達しています。つまり
韓国の輸出が増えれば増えるほど対日赤字は膨らんでいきます。

そこで自国で作れない日本の部品メーカーを韓国に誘導すべく電気料金
を日本の半分以下にしています。そこえ日本が原発をやめて自然エネル
ギーにすればより高い電気料金になり、部品メーカーは日本を逃げ出す
ことになります。

菅直人、孫正義、韓国の邪悪な意図が見えてきます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

2009年夏の衆院選で、「政権交代」の一言で民主党は政権をとりました。出来もしないばら撒き政策をマニフェストに宣言し騙されたばかりです。民主党の論理はヒトラーと同じです。ヒトラーは、農家には小麦を高く買い取ると約束し、製造業には小麦を安く卸すと約束し、パン屋にはパンを安く仕入れて高く売れると約束し、国民にはパンが安く買えると約束したのです。ヒトラーも、菅も、出来もしないことを約束し権力を握りたい、ただそれだけです。
菅は脱原発をまた約束しはじめました。あたかも、すぐに脱原発ができるかのように持っていこうとしています。2年前の選挙に騙され、6月に総理を辞めると騙され、まだ、権力の亡者の言うことを支持するのですか?
脱原発の条件は、エネルギーの安定的確保と国防の確立が条件です。今の現状では、原発の代わりは化石燃料で賄うしか方法はありません。原発の代わりに太陽光パネルにすると、四国と同等の面積が必要になります。風力はその約3.7倍の面積が必要です。しかも、自然エネルギーは電力の安定供給が難しいです。日本は梅雨、台風がきます。その時にはどうするのでしょうか?地震、津波の対策も当然必要です。よって、当面は化石燃料に依存するしか方法がありません。原発はエネルギーの安定的確保のために行われた政策です。今、中東はジャスミン革命で不安定の状態です。日本はシーレーンからエネルギー、資源を輸入しています。2013年には、中国空母が完成します。もし、中国にシーレーンを押さえられるとエネルギーのルートは断たれギブアップするしかありません。先の大戦もエネルギーの確保が断たれたから起きたのです。また、原発は中国、北朝鮮の核に対する抑止力の面もあります。原発があると核に転用するのに2~3年で出来ます。もんじゅだともっと早く転用が可能です。国を守るために、いざと言う時に原発は必要なのです。脱原発を主張する人は、エネルギーの安定確保と国防について明確な案を提示すべきです。
民主党とマスコミは米国を沖縄から追放し、原発をなくそうとしています。あたかも、この国を中国に差し出そうとしているようにしか思えません。

マスコミは脱原発に持っていくために、放射線の恐怖を宣伝しています。そして、国民に節電を呼びかけています。なぜ、節電のためにテレビを観ないようにしましょうと言わないのか。節電のためにテレビを自粛しますと言えばまだわかる。他の企業は節電のために四苦八苦しているのです。
このまま節電が続き、脱原発で電力料金が上がると企業は海外にシフトしていくでしょう。そうなれば、雇用も減り失業者が増えます。
原発を停止しても東日本大震災規模の地震がくればリスクは変わりません。原発を停止する理由がまったくわかりません。

脱原発を表明した菅は、この国を貧しい国へと変えてしまうでしょう。最小不幸社会のいくつくはては中国の奴隷のような最低な生活になるように思えてしかたがありません。

原発は止めるべきではありません。
原発の危険性は技術開発、技術革新で克服すべきです。
マスコミはこの技術革新について何にも発信しません。自分の足で取材して、自分の頭で分析して説明するのがマスコミの仕事です。
原発も日々進化しているのですから、技術革新について取材すべきなのです。デパ地下のぐるめや、B級グルメの取材だけが取材ではないのです。

サヨクが反対していることは、賛成するほうに正解があります。
社民党が原発に反対しています。だから、賛成するほうが正解です。
安保条約もサヨクが反対していました。だから、賛成するほうが正解でした。実際にそうでした。

原発について考える人は必見だと思います!

ブログ記事はいつも読ませていただいております。ひさしぶりのコメントになります。
7月11日の三橋貴明氏のブログ記事に紹介されていて知ったのですが、中野剛志氏が超人大陸に出演されて、「国家崩壊のエネルギー政策 電力自由化は無能無策の極地」というタイトルで語っており、必見だと思いますのでご紹介します。
http://www.choujintairiku.com/nakano110711.html

国民に節電を呼びかけているマスコミが、節電のためテレビの見るのを自粛しましょうと何故言わぬ。

コギト様の言うとおり、
国民に節電を呼びかけているマスコミが、
節電のためテレビを見るのを自粛しましょう、
節電のためにパチンコを自粛しましょう
と何故言わぬ。
このようなマスコミが言うことを信じることはできない。

原発利権者=対米従属史観

まずは、原発は安全なる原発安全神話を大本営発表した世襲利権自民党の責任を問うべきである。
恐らく、福島の地面の下は、水脈を通じて、放射能汚染が拡大し続けることでしょう。

このことは、全て、原発は安全だということを裏切ってしまったのですから・・

小泉に騙された愚かな保守

小泉に権力を持たせたのはオウム真理教に政権をとらせたようなものだった。
日本人はテレビコマーシャリズム放送で総白痴化したのである。

この際節電のために全テレビ放送を禁止せよ。NHKテレビ局解体、放送法廃止、ラジオ放送だけおこなえ。

ところで今日の新聞トップの、うそ菅の「脱原発再稼動容認」宣言ちゅううそ公約には笑った。ウソと膏薬はどこにでもつけるからね。

後からうそにできないのは「地位協定破棄国会決議」だけである。
国際政治条項だからね。
うそつきの脱原発国内公約など無視してよろしい。
どんなに嘘を累ねてもどっちみち臨界核分裂放射能テロ犯罪の国内刑事責任が消えるわけがないのだから・・

在日米軍海兵隊は全てグアムか米国本土に撤退させるが、民主党の一番の政権公約である。

国後島の農場、さらに中国人6人を雇用

国後島の農場、さらに中国人6人を雇用
http://www.youtube.com/watch?v=KjeDgH3MdBc&nofeather=True
(動画)
今年春、北方領土の国後島の農場で中国人労働者が
雇用されていることが明らかになりましたが、今月、さら
に6人の中国人を雇い入れ、農場経営が本格化してい
ることがJNN­の取材で分かりました。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

強制連行はあった

ttp://www.youtube.com/watch?v=KsUiTBz9PlE&feature=PlayList&p=3567766C678915BC&playnext=1&playnext_from=PL&index=15

恐らく、当時原発事故があれば、中韓の連行されたもので後始末をさせられてことであろう。

強制連行まで否定する保守

http://www.youtube.com/watch?v=BrAkqoW6KUY

これでは、竹島を返せと平気で言えるわけだ・・

脱原発宣言への海外の評価

 用意された代替エネルギーが詐欺的な代物で、
しかも国民に負担を押し付けるだけのものなのです。
この状況を冷静にみれば、日本は外国からは笑われるしか
ないのではないでしょうか?

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110714-OYT1T01041.htm
【具体性に欠ける脱原発、海外は「懐疑的」】
菅首相が13日に表明した「脱原発」の方針について、海外メディアは具体性に欠けるなどと指摘している。

◆米「不人気が妨げ」◆

 【ワシントン=山田哲朗】米国務省のトナー副報道官は13日の記者会見で、「日本が自らのエネルギー需要を評価し将来を見通したものであり、我々が何か対応すべきものではない」と述べ、論評を避けた。

 ワシントン・ポスト紙(電子版)は、「(原発を)段階的に廃止していくうえでの戦略や経済損失について言及がなかった」と指摘した。また政府内や電力会社からの反発に加え、退陣の意向を表明している菅首相の「不人気と指導力の減退」が、「脱原発」を実現するうえでの妨げとの見方を示した。

 ◆中国「支持回復狙い」◆

 【北京=大木聖馬】新華社通信(電子版)は14日の論評記事で、「脱原発宣言は漠然とした目標を出しているだけで、具体的なロードマップ(行程表)がない」と指摘した。

 論評は、菅首相が浜岡原発の停止要請や原発のストレステスト(耐性検査)実施などを打ち出してきた経緯を紹介したうえで、「菅首相は支持率を上げるという政治的判断から『脱原発』という行動に出た」と分析した。

(2011年7月14日22時47分 読売新聞)

2chの抜粋でこんなものがありました。
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110715/djc2ZUdhVVEw.html

patriot様

マスコミはいつもこうですよね。政権交代をさんざん国民に洗脳しておきながら、その結果にたいしては知らぬ顔ですからね。

太陽光発電の大嘘

全く仰る通り。イタリアは原発を無くしましたが、原発国のフランスから大量に電力を輸入しています。

またソンの悪巧みに騙されてはいけません。日本の年間総発電量が1.2兆KWHとすると、我々の住んでいる家の屋根に太陽パネルをつければ、発電できます。わざわざ休耕田に太陽パネルなど付けなくてもOKです。

ところが、太陽光発電のコストを考えると、約1200兆円かかります。20年償却と考えると、国民一人当たり約50万円/年。ひと月換算約4万円になります。

太陽光発電だけでは、電気代が10倍以上になると予想されます。ソンはそれを税金でまかなうことを画策しています。騙されてはいけません。

原発推進派はカネの損得勘定ばかり

>リスクのない物などこの世の中に存在しない。例えば旅客機の事故は
世界中で頻繁に起こりますが、誰も旅客機を止めろとは言いません。

リスク・・・当り前じゃん。
しかし、飛行機事故で福島並みに多くのコミュニティは崩壊しないな。


>原発を停止しても東日本大震災規模の地震がくればリスクは変わりません。原発を停止する理由がまったくわかりません。

リスク・・・当り前じゃん。
しかし、稼働中より停止中の方が元々の温度の関係から「冷却」に対するリスクは大幅に減る。


>中野剛志の「国家崩壊のエネルギー政策 電力自由化は無能無策の極地」

TPPで注目を集めたが、この人の主な研究分野は経済ナショナリズムだからね。
しかし、原発は単なる経済の問題ではなく、倫理上の問題も絡んで考えた方がいいよ。

現在の自分達の生活だけが大事で、未来の世代に対する責任はどうでもいいと考えているなら別だけど。

単なるプラント設計ミスなんだけど

よく分かりませんが、福島第一の事故は単なるプラント設計ミスなんですけどね。原子炉自体は自動停止したし、バッテリーバックアップも動作したし。問題はディーゼル発電機が動かなかったこと。
原発が未熟なら女川も福島第二も全部爆発したハズです。でも爆発しなかった。なぜでしょうかね~。
話のすり替えは左翼の得意技ですからね(笑)。

少なくともモックス燃料・もんじゅは廃止で・・・

それと原発は自衛隊が管理する。

未だに反原発・脱原発を左翼の専売特許と勘違いしているバカウヨw

原発が一度暴走したら手がつけられないって話だろ?w

>稼働中より停止中の方が元々の温度の関係から「冷却」に対するリスクは大幅に減る。

今回の福島原発の事故は、津波により電力が止まって、冷却機能がストップしたために起こった事故です。当時運転停止状態の4号機も水素爆発を起こしています。当時の燃料棒の温度が高いとか低いとかの問題ではありません。燃料棒が冷却できなければ、その時の温度に関係なく起こる事故です。ですから、原発を全部止めても、燃料棒をどうにかしないと同じことでしょう。

左目だけで見ないで両目で物事をみましょうね。

>今回の福島原発の事故は、津波により電力が止まって、冷却機能がストップしたために起こった事故です。

天災と人災の両方なんだが、

あと、「冷却」に対するリスクは大幅に減る。

と書いたのだが、やっぱ頭をフル回転してもバカには到底理解不能かw

暴走してないけど

馬鹿なコメントにコメントする気持ないんだけど、もう原発止まってますが(笑)。
福島は暴走する前に止まったのよ。

>福島は暴走する前に止まったのよ。

低能にレスする気はないが、反応がおもしろいので、

で、放射能や汚染水の問題は解決したのかな?w

当たり前

またまた馬鹿なコメントにコメントするが、止まっている原発のリスクが減るのは当たり前。
如何にリスクと付き合うかが課題。その他の発電もリスクが存在する。そのリスクを如何に最小限にするかと。
分かるかな分からないだろうね。

>福島は暴走する前に止まったのよ。

レベル7w

はい。頭をフル回転してもわかりません。
>「冷却」に対するリスクは大幅に減る。
この意味をバカにもわかるように説明してください。

>はい。頭をフル回転してもわかりません。

コギトはバカだからw

>如何にリスクと付き合うかが課題。

その前に内部被曝したけど、そうする?w

反脱原発依存,コギト どうした?w 

なにか反応しろw

あちゃー

あちゃー、これはダメだ。レベル7の意味が分かってない。
あと放射線。駄目だこりゃ。
また後でね。今買い物中なんだ(笑)。

菅総理が脱原発のみで政治生命をたたんでほしい

原発が無いと電力が足りなくなるというのは大嘘。
既存の火力、水力のみで充分今の需要を満たすことが可能です。
しかも自然エネルギーの活用による発電を行う事により、コストを大幅に下げつつ電力の供給が可能になります。
自然エネルギーによる発電の効果が低いというのは大間違い。
なんと犬吠埼の沖合に風車を建てるだけで、東京電力の年間電力量を賄えるんです。
日本は国土は狭いが海は広大。この空間を活用しない手はありません。
更に送電線を国家所有にする事により、電力の自由使用が可能になります。
これとスマートグリッドによる、地域ごとの発電、電力管理により、電力会社の電力の独占を崩す事が出来るのです。


http://www.youtube.com/watch?v=AvCCKrMw7gg
http://www.youtube.com/watch?v=yIGI-9IBSXk

原発作る金あれば火力発電所が百個も作れました
原発さえなければみなさんが今計画停電で不便な思いをすることもなかったのです
原発なんか無くても実は火力発電だけで不足分を十分補えるとIEA発表

品川火力発電所 1号機 114万kWh
川崎火力発電所 1号機 150万kWh
川越火力発電所 3号機 170万kWh

福島第一発電所 1号機 046万kWh
福島第二発電所 1号機 110万kWh
浜岡発電所 5号機 138万kWh(日本の原発で一番出力が高い)

>また後でね。今買い物中なんだ(笑)。

買い物中w

あちゃーなアホだなw

原発乞食がお買物中w

そもそも、反脱原発依存というハンネも変わってんなw

依存?・・依存を付けるなら、むしろ原発大好きの原発乞食の方だろw

旅客機他は別次元です・・・

ブログ主さま、いうもありがとうございます。いうも大いなる賛意と共に
拝読しています。今回は、ちょっと首を傾げる箇所がありましたので。
(文意の大半に関しては賛同なのですが)

>例えば旅客機の事故は世界中で頻繁に起こりますが、誰も旅客機を止めろとは言いません。

いわゆる「原発推進派」の人たちが引き合いに出す定番ですが、これは
無理がある論旨ですね。

1 旅客機他は利用者の選択範囲内にある。乗るときは自己責任ということ。原発は反対していても「巻き込まれる」。

2 旅客機他は保険が効くが原発は因果関係も定かならず被曝の結果が現れるまで数年を要することがある。

3 旅客機他の事故は一極限定だが、原発の事故は他国まで累を及ぼし、規模の点で比べようもない。

4 更に事故後、原発は延々とその被害を残し続ける。旅客機他はその時点で片付く。

5 旅客機他の事故はそれだけで済むが、原発は廃棄物まで含めると半減期に数千万年という時がかかり、安全性で比較にならない。
旅客機他は、安全性の向上が年々進歩でき、これは原発も同様であろうけど、しかし核廃棄物の処理方法を得ていないままの運用であり、
半減期に数千万年という時が必要な以上、危険率は旅客機他と
比べ物にならない。

・・・・・以上です。原発の利便性、危険率を旅客機と並べる論が目立つので書いてみました。
私は菅の掲げる「脱原発」には真っ向から反対の立場です。その動機と短絡性に於いて。しかしながら、原発自体に関しては時間をかけ段階的縮小、いずれは廃絶の意見です。もっとも日本だけが脱原発を成し得たとしても、問題は解決しないので、原発に関してはかたわら人類的、地球規模的視野が必要だと考えています。延々と時間がかかることを覚悟の上で。

以下、工作員の馬鹿質問です。皆さんに読んでもらいたいです。

似たコメンテーターがあちこちで見られますが、どうでしょうか

ベストアンサーとそれに対する馬鹿質問者の反論です。

管総理大臣を批判している人がたくさんいますが、ふと疑問に思いました。民主党の管総理大臣はどんな批判されるようなことをしたのでしょうか?地震や津波は自然災害ですので、防ぎようがなく、そもそも県で
防波堤等を建設してこなかった県の行政に責任があります。警察消防自衛隊が出動するのは仕方ないにしても、なぜ謝罪しなければいけないか疑問です。家を流されて住むところのない人になぜ仮設住宅を造るのでしょうか?地震保険に加入して特約(建築中に仮住まい費用負担してもらえるような)つけていればいいのに、保険かけずにいたから住むところがないのであって、これは住民の怠慢によるものですよね。また、原発にしても東京電力は民間なので、住民と東電の間の問題ですよね。東電の業務上過失傷害での話になりますよね。管総理が謝罪したり野菜等の損害責任はないはずです。地震が起こったときに管総理がゴルフや海外で遊んでいたとかなら問題ですが、対応の遅れなどと言っても、じゃあどれくらいの時間が遅れではなかったか、どれくらいの時間なら早かったなど何を基準にしてるのかも不明です。原発が危険な状態だったと言っても、原発が出来たときは自民党政権下でしょ。
わかりやすくたとえて言えば、管は中古車を購入しました。その車はひき逃げに使われた車と判明しました。ひき逃げは2006年起きました。当時の持ち主は小泉です。ひき逃げの被害者は賠償を要求していますが当時の持ち主小泉氏は知らん顔です。そこでなぜか今の持ち主の管氏が責任をとって謝罪と言うことになっていますがこれっておかしいでしょ。
そもそも国に頼るのが間違いなのではと思います。地震が起きた時のことを考えて、地震保険に入ってれば国が多額の税金で仮設住宅作ることもなかったし、券が津波に備えて防波堤作ってればいいのに、東京電力が損害を弁償すればいいだけで、賠償できなきゃ倒産すればいいだけです(そういうのはいっぱいありますよ。賠償請求しても相手に支払い能力がない場合など)
そんなのいちいち国に謝罪と賠償要求する神経を疑いますね。
そんなのがまかり通るなら、地震保険まじめにかける意味なくなりますね。
例えるなら、隣の家から出火。もらい火で全焼。隣もうちも火災保険に入ってなかったのだが、国に仮設住宅建ててもらって国に謝罪してもらう?そんなのまかりとおるんかいってかんじです。
だから管総理大臣が謝罪する必要がないと思うんです。もちろん放射能による野菜の損害賠償も東電との話だと思います。そもそも原発の危険性がしてきされた2006年は小泉氏が総理大臣してたときなのに、当の小泉氏は知らん顔。

補足仮設住宅まで建ててもらって、食料の支援までしてもらって、自衛隊の救助までしてもらって、いったい何に対して謝罪する必要があるのか疑問です。東電は国の施設でもなく、また危険が指摘されていた当時の総理大臣にこそ責任があるわけでなぜ管総理大臣がたたかれているのかが疑問です

ベストアンサー 非常に理解しやすく手短にまとめて、見事です。

危険視されていたにも関わらず東北地方の津波対策の予算を大幅に削減させたのは誰の政権でしたか?
例えばテレビ等で今後のなんらかの方針が示されましたか?
支援物資の搬入計画等は?
次に被災された方についてのご質問ですが、では事業主さんや職場を流されたかたはの今後の生活が保険だけで保障できるとでも?
家が古くて建て替え費用が足りない方は?
収入が少なく備えれなかった方は?
例えあなたの言われるように建て替えまでの間を保障される保険に入っていたとして、その間避難所で暮らせと?
収入源自体を失った方達の今後の税金徴収などについて、総理が何か決断したと言えますか?
つまり何も決断しないことが罪なのです。もう2週間ほど過ぎましたが、臨時国会すら開かない、なんら方針を示さない。こんな組織のリーダーが責任を追及されず誰が責任をとるのですか?
あなたの質問は余りに被災者の気持ちを考えてなさすぎる。

アンサーに対する工作員の反応です、バッカでいっくですね。

事業主や会社も保険に入ってればよかろう。新価で保険にはいってればよかろう。日頃から個人が備えていないからいけないのじゃ。国に求めるのがそもそも間違い。天罰じゃないか!そもそもなんで被災者の気持ちを私が考えなければいけないのか?甘えるんじゃねぇって感じです。無知で傲慢で強欲な自己中に天罰がくだったのでは…

何にも役に立たない、長いだけの質問文です。屁理屈と嘘と真実をごちゃ混ぜして、読者を騙そうとしているのがはっきり解ります。

十分

あなた様の相手は買い物中で十分。
放射線と騒いでいるが、放射線は自然カイにも沢山出ている。今に始まったことでは無い。
また君は知らないだろうけど、1960年前後は今以上の放射線が日本にやって来てたんだ。
福島なんか可愛い方だね。それでも我々が生きているということは、何よりの証明になると思うが。

自作自演お疲れ様です

頭(名前変えて)かくして尻隠さず(w)。名前は一つにしてね。プログ主を揶揄した名前はやめてね。

早く、

>「冷却」に対するリスクは大幅に減る。
この意味をバカにもわかるように説明してくださいよ。

暇で常にサイトにへばりついていられないから。すぐに返事はできません。

>福島なんか可愛い方だね。
2011/07/15(金) 19:01:55| URL| 反脱原発依存 #-


放射能で家族がバラバラ。で、年寄りや農家の人が自殺。

これのどこが可愛い方なんだ?カスw


>この意味をバカにもわかるように説明してくださいよ。

アホなコギトが1000回同じコメをしたら答えてやるよw


コギトと反脱原発依存には原発は死活問題かw

原発乞食だからw

政府・知事会・TV関係始め、みなが翼賛体制の如く反原発・脱原
発を推進しようとしていますが、同時に、女川、福島第二を
含め、福島第一の分析をしてもよい頃と思うんですけどねぇ。

その方が、地震発生国にある既存原発に対しての耐震・耐津波
対策ができて、外国への恩返しにも繋がるのに。

反・脱の旗振り役が小物過ぎるのが、胡散臭さを感じる原因な
のでしょうか、田中角栄あたりが振ってたら、自分もひょい
ひょい乗っかってるかもしれません。

>頭(名前変えて)かくして尻隠さず(w)。名前は一つにしてね。

この更年期障害のババア、なに言ってんの?w

原発再開をめぐる「やらせ」メール問題で、九州電力の真部社長が、自らの進退に言及した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203461.html


続投を表明していたのに、海江田経産相に叱責されて涙目w

尖閣の石油を掘ればOK

日本にはエネルギーがある訳です。
それが尖閣諸島の石油ですし、新潟沖のメタハイでも
あるわけです。ついでに、CO2を排出せずともどうにか
できる技術もあるのです。

無いのは国民への情報と、政治家の気概だったりもします。

こちらは故中川昭一議員の採掘計画です。
【日本と中国が主張する領海線
(国際間領海の基本は中間線)
ー日本も領海内で独自試掘・開発をー
パイプラインは九州本土が最適か】
http://www.ihcc-info.org/prj-kyushu01-sea-oil-gas-develop01-seamap01-japan01.html

【火力発電に温暖化防止技術】
http://www.youtube.com/watch?v=3KH46LV-kEE&feature=player_embedded

今こそ新たな安全基準の原発を

危険だからと言って、日本だけが『脱原発』をしても、支那・朝鮮が脱原発をしなければ危険性に変わりは有りません。支那・朝鮮の原発が事故を起こせば、放射性降下物の降り先は日本です。

支那・朝鮮は、この度の日本の原発事故を見て、むしろ原発を促進させる筈です。4基も原子炉建屋を吹き飛ばし、格納容器は損傷するは、メルトダウンは起こすはの大事故を起こしながら、一人も死者が出ていない。飯館村の放射線量を大騒ぎする中、今では千人以上の作業員が福島原発の敷地内で働いているのです。

日本人が大騒ぎしている飯館村の放射線量も、米ソ中が行った核実験による1960年代の放射線量よりも低いのです。あの時代の日本各地の放射線量は、平常時の千倍から1万倍。日本の平常時が0.05μシーベルトだから、1960年代の日本は何処もかしこも50μシーベルトから0.5mmシーベルト有ったわけです。それが十数年。

現在0.5mmシーベルトを超える場所なんて、福一原発敷地内の一部の特殊な場所しか無いでしょう。そんな放射線を浴びながら、日本人の寿命は世界一。この情報を友人に教えた処、放射線のことは何も言わなくなりました。当然、支那・朝鮮はそんな情報は把握しています。知らぬは反原発運動家に情報操作されている情報音痴の日本人のみです。

そもそも反原発運動家の正体は、クリーンエネルギーを研究している人間でもなく、日本のエネルギーの行く末を憂慮してしている人間でも有りません。反原発運動即ち反核運動の目的は日本に核兵器を持たせない為の反核であり、反原発はそのおまけにすぎません。彼等の関心はプルトニウムだけです。

福島瑞穂が反核反原発であるように、反原発運動家は不思議と反日運動家と重なります。今や教祖的な存在となっている小出裕章氏も同じです。京都大学原子炉実験所に勤め、原子力の研究をしながら安全な原子炉を考えるでもなく、新たなエネルギーを研究するでもなく、40年間只反原発運動をしてきただけの彼が福島原発の事故は、私にも責任が有ると言っています。40年間何もしなかった人間が何の責任があると言うのだろうか。はっきりいって偽善です。

そんな反原発運動家のことなど放って置いて、大東亜戦争の原因が石油であったように、エネルギーは国家の死活問題です。国家の死活問題とは、国民の死活問題です。勿論安全で安価で安定したエネルギーがあれば、それにこしたことは有りません。しかし世の中には絶対安全なもの等りません。この度の原発の事故により、現在の原発の問題点は箇条書きに出来る筈です。勿論それをクリア出来る技術は日本に有ります。

日本は海藻からウランを採取する方法を見つけました。日本は外国の意向に左右されずに自国だけでエネルギーを得ることが出来るのです。当然これからもウランは日本のエネルギー源であり、原子力発電をやめるべきではないでしょうです。

これから、日本がやるべき事。
・原子力発電所の安全基準の作成。
・安全基準に適合出来ない原子炉を補強する。
・補強しても安全基準に達しない原子炉を廃炉にする。
・新たな安全基準の原子炉の設置。
・高放射線量で働く作業ロボットの開発。、
・プルトニウムの一次置き場を作る。
・プルトニウムも燃やせるトリウム溶融塩炉の研究促進。
後は、 ナポレオン・ソロさんが以前言っていた、高エネルギーを蓄えられるコンデンサ、蓄電池でしょうか。これがあれば太陽発電、風力発電、原子力とあらゆる処で利用できます。

日本が韓国のように、自国の軍隊を持てない理由

>旧安保条約では日本
を占領していたアメリカ軍が継続して日本に駐留するために結んだ条約
で日本を守る義務は明記されていない。

現安保体制になろうが、日本人を守るために死亡した米兵は一人もいない。
もしろん、北朝鮮に拉致された日本人を救出する考えなど米国にはさらさらない。

イラク戦争という、大量破壊兵器すら存在しなかった、ただ米国の石油資源確保のための戦争に自衛隊を後方支援させるだけの隷属同盟をそろそろ改める時期だと小沢氏は申しているだけだが、既得権者が小沢=中国共産党とデマの風評を撒いているのが今のマスコミに利用された保守であろう。

>放射能で家族がバラバラ。で、年寄りや農家の人が自殺。
>これのどこが可愛い方なんだ?カスw

あの~私はコギトさんとは別人です。「放射能」という単語を使っているだけであなた様のレベルが分かります。正しくは「放射線量」ですね(笑)。

たしかに福島原発の数km周辺にお住まいの方は家族バラバラにです。致し方ない。

しかしながら、お馬鹿な民主党は福島原発を中心にコンパスのように半円を書いて、そこを立ち入り禁止にしたのです。これがいかに理屈かが通らないことか、分かりますよね。

実際はご存じの通り、風向きによって汚染地区は変わるのです。

家族バラバラの悲劇も馬鹿な民主党および事なかれ主義の官庁のおかげです。

どの地区が危険でどの地区が危険でないのか、線量を正確に測定すれば分かるのです。

残念ながら一度決めたことはなかなか元に戻らないのがこの国です。三宅島のようにならないことを祈るばかりです。

在日特権を与えた自民党

マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならない様にする事だった。
日本人の知性のあまりにの低さを多いに利用したのである。

その為に東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。

横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。


日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、

パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。

さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。

どこまでも日本を貶めた。パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。

なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。

その後、GHQの意思を告いだA級戦犯達が自民党を使って、統一利権からパチンコを全国に普及させた。

経営者の60%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心を煽って今も年商20兆円を稼きだしている。

全て、岸をはじめA級戦犯達の成した日本崩壊策の結果である。

>脱原発依存

>「放射能」という単語を使っているだけであなた様のレベルが分かります。正しくは「放射線量」ですね(笑)。

はあ?お前はアホバカだなw
一般的に使う放射能汚染という意味で、わざわざ「放射能」を使ったんだがw

>三宅島のようにならないことを祈るばかりです。

手遅れだよ。アホなお前の本音は、「福島なんか可愛い方だね。」
だからなw

で、原発が停止したとして、具体的にお前が困ることは何だ?w
仕事=カネか?w 核兵器か?w

菅直人、拉致事件容疑者関連団体に6250万円献金(鳩山、小宮山泰子も)

菅直人、拉致事件容疑者関連団体に6250万円献金(鳩山、小宮山泰子も)
http://www.youtube.com/watch?v=YPrSWKwDdwQ&nofeather=True
(動画)
詳細は【多摩湖畔日誌】これが民主党の正体だ!をカッチとね
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post.html
【関連情報】
・西田昌司 参議院議員 平成23年7月11日 
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

日本人社会の破壊者は日本人はまだ騙せると思っている。
 対中ODAの増額を要求する丹羽宇一郎駐中国大使、
震災ボランティア室長湯浅誠、赤軍派辻本清美に
前原誠司の仲間達、元より玉砕するつもりで最後の一人
まで戦い撤退などありえない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

原発は攻撃目標

皆様、お久しぶりです。
しばらく入院でご無沙汰しておりました。

脱原発も現状維持も現実無視の極論。福島からの放射線は60年代初頭より少ない事はデータにより明白だが、電力各社、政府の管理能力の限界も明白。

古い原発、特に危険な原発は廃炉にして、他は即刻再稼動。太陽光発電を国策でやるならパネルは国産限定。電力売買は買取では無く自由化が本来。米も政府の買取から自主流通に成ってまともに成った。

孫に騙される馬鹿知事が30人以上も居るとは世も末。エネルギー問題は一分原発を廃炉し、完全自由化で埋蔵電力を流通させて凌ぎ、量子ドット光発電や水素インフラの研究開発に集中投資して、新産業を振興すべきで採算の合わない既存技術の規模拡大は間違い。

原発は敵国からの攻撃目標である事も考慮が必要。核配備に必要なプルトニウム生産を確保しつつ厳重にミサイル防衛しなければ成らない。将来的には現在の原発は全て廃止し、最新の安全性の高い原子炉を必要最小限、自衛隊基地内に建設し、原潜、原子力空母と共に自衛隊、政府が責任を持って管理運用、防御するべきだろう。

算盤しか頭に無い電気屋に核は扱いきれない。

軍事基地から最低200キロは離して原発を存続させるのならまだ分かる

>将来的には現在の原発は全て廃止し、最新の安全性の高い原子炉を必要最小限、自衛隊基地内に建設し、原潜、原子力空母と共に自衛隊、政府が責任を持って管理運用、防御するべきだろう。

本末転倒である。
軍事基地の近くに原発は置いてはならない。一石二鳥で国を崩壊させたいCOCOという売国奴に気をつけましょう。

石油・石炭・天然ガスなどの化石資源は枯渇しない

「石油・石炭・天然ガス・メタンハイドレード・オイルサンド・オイルシェール・シェールガスなど豊富な石油系資源は、どんなに少なく見積もっても1000年はある。」http://takedanet.com/2011/06/post_f68d.html

原発推進派は要は核兵器を持ちたいだけ。

小生も福島原発事故までは、対中国の核抑止のために核シェルターと原潜を含めての核保有を持論にしていましたが、この国の政府・企業の偉いさんのお粗振りには呆れ返りました。
これじゃ核保有なんてとても無理。
核の管理どころか、下手すれば自爆するね。
北朝鮮や中国から九の一をあてがって貰ったり、金銭の授受でイチコロだろうね。
現に事故当時、勝俣会長にマスコミ同伴で中国へ売春ツアーに行っておられた由。
中国へもプルトン君の横流しでしょうか。
だって北の工作員を総理にしている国で、何で核兵器なんかもてるの。
角栄の総理就任以来この国は終わっている。
金で何でも売る半島系が国家権力を握っているのだから、どうしようもない。
スパイ防止法一つ作れない国。
国とは名ばかりで国家としての体をなしていない異国の租借地。 それが我日本でしょう。
アメリカ、中国、韓国、北朝鮮の完全な無料の租借地です。
拉致問題一つ片付けられず、竹島も奪われたまま、今また尖閣諸島まで進呈しようというお国ぶり。
日本の国土さえ、進呈が始っていますね。
在日特権、外国人の生活保護その他数え上げれば限がない。
原発はすべて廃炉にし、核の管理は米国の厳重な監視下へ。

福島原発は核爆発?
http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0e0ddd2dfd5770942290989f77753d3b

http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/200918036.html

http://quasimoto.exblog.jp/14939980/
麻薬代金の支払いを核でか・




CoCoさんへ

地震直後にはコメントなさっていたからいったいどうなさったのかと思っていたら、ご病気でしたか。復帰なさってよかった。ご活躍期待します。でもご無理はなさらないでください。

東京裁判史観の勝利

大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は
 抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。
 中国の環球時報(電子版)によると、韓国ネットユーザーは外務省の措置に強い反発を示し、
 日本製品ボイコットや日本人の入国禁止を韓国政府に訴えるよう呼び掛けている。

 利用自粛の指示は日韓関係を担当する外務省東北アジア課と官房総務課長の名義で
 出されたもので、外務省職員と海外公館に電子メールで伝えられた。
 韓国メディアは「国家の名義による、公務員に対する特定の国家の航空機利用禁止は
 極めて異例」と報じた。

 大韓航空機による6月の竹島上空デモフライトに関しては、外務省はすでに駐日韓国大使館を
 通して抗議の姿勢を示し、自民党も「対応措置をとる」と表明していた。

 韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、
 「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや
 漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、
 「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を
 禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_079.shtml

>福島からの放射線は60年代初頭より少ない事はデータにより明白

(原発推進派の)産経の記事じゃん。
これなら★阿修羅♪で二ヶ月以上前にいろんな意見が出てるよ。
こんな一過性の放射性物質より、年間積算放射線量→内部被曝の方が問題だろ。

>核配備に必要なプルトニウム生産を確保しつつ

既に長崎原爆5,000発のプルトニウムは確保しているが、
試験炉も含めると日本の原子力の歴史は55年で、
その間に核兵器を持つチャンスが1度だけあったけど、核兵器はないな。
プルトニウムの生産より、外交力・交渉力が必要だと思うが・・・

>算盤しか頭に無い電気屋に核は扱いきれない。

同意。
更に言えば、電力会社の解体。

>石油・石炭・天然ガスなどの化石資源は枯渇しない

同意。
昔の事を調べてみると、
あと、40年、45年で枯渇すると石油メジャーは何度言ってきたことか。
結局、枯渇なんてしてないじゃん。ね。

さっそく敵の化けの皮が剥けたな

保守の持つ知己の限界は売国奴かい?工作員かい?

最大の防御力があり民間に被害が出ない様にするべきだろう。原発が攻撃されて国民が犠牲になり自衛隊基地のみ存続は何の為の自衛隊だ。

原発が重要な防御すべき施設だと言う視点が現在の議論からはすべて忘れさられて居る。

原発を防衛されて困る勢力の発言は誰が敵で誰が売国奴か明確になるな。

 ここのブログ確かもうすぐ米国と中国が戦争に突入するって書いてたよなあ。
 その時に中国の特殊部隊に原発が急襲されたらどうなるの?ほとんど日本海側の海沿いでしょ。守りきれないと思うけど・・・
 

2011.7.13 青山繁晴「民主党と北朝鮮の深い闇」 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=quqnScupjHE&feature=view_all&list=PL0FD1B5BBB83D3492&index=0
2011.7.13 青山繁晴「民主党と北朝鮮の深い闇」 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=ZaGDRi6j5GA&feature=view_all&list=PL0FD1B5BBB83D3492&index=1
2011.7.13 青山繁晴「民主党と北朝鮮の深い闇」 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=7j-64ghyVKM&feature=view_all&list=PL0FD1B5BBB83D3492&index=2
2011.7.13 青山繁晴「民主党と北朝鮮の深い闇」 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=EjlOAGxHhhk&feature=view_all&list=PL0FD1B5BBB83D3492&index=3

CoCoよ

どこの国に軍事基地内に原発を作っているのか判例をだしてみなさい。

★★★読む価値有り★★★

●USJP ◆UKg23/rxDI
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110715/djc2ZUdhVVEw.html

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

★菅直人が蠢く北の浸透工作…民主党“国家解体税”の使途
http://dogma.at.webry.info/201107/article_5.html

★西田昌司 参議院議員 平成23年7月11日 
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

★7/13 青山繁晴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009022

★“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html

★【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310592791/

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

最近の地震

今日も茨城県で強い地震があった。最近の地震には奇妙なデータが少なくない。
・震源の深さが10km前後、或はもっと浅い
・気象庁の緊急地震速報が殆ど無い
・P波(縦揺れ)のピークがいきなり来てS波(横揺れ)が来ない
・地震波形がどれも似ている

松本・和歌山の両地震波形
http://blogs.yahoo.co.jp/hoobonobono3/28133168.html

自然地震の波形
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/gk/publication/1/I-4.1.2.html

結論(推定);どう考えても自然地震ではない!

これに反論のある方は、松本(6/30)や和歌山(7/5)で起きた地震が自然地震であることを是非証明して頂きたい。

因に私個人は「リチャード・コシミズ」なるジャーナリストの論を妄信する者ではない。

菅もどきばかり

脱原発を直ぐにしたい方,まずは巨大な量の核廃棄物をどうするのか,
その解決法を提示してください.人体に例えれば,日本は大量の核物質で便秘状態.そのうち,毒が体中に回り始めるかも.
原発を運転していく場合には,非常時に放射性物質を大量に放出しない方法を確立することと,核廃棄物の処理方法の確立が必要.これらができるのかどうか,ほとんど論議されていない.聞こえてくるのは,素人の知ったかぶりどもの自信満々の空論ばかりだ.その代表が菅だ.違うか?

日本帝国の電力は、全て原発で賄え!!!

ハワイで米空母カールビンソンに乗った事が有ります、今カールビンソンからトマホークが発射されましたとか、ビンラディンが、この空母から水葬された等の報道を見る度、あーあれかと、思い出します、

この空母は、5000名の兵員、半年分の食料、武器、弾薬を満載し、時速50キロ以上で航行しても、浮かべる城の機能を十分果たし、原子炉も積まれております、

これを模して、メガフロートで原発を、やればいいと思います、

陸と違い、土地、住民対策費、地震、津波に備えた重鋼な建屋、防波壁が不要、

炉を暴風雨に耐えるだけの軽量な建屋の中に入れて浮かべておけばいい、

万、万、万が一の時は、10000Mの日本海溝に沈める事も出来ます。



COCOさんへ、

陰ながら心配しておりました、これからも宜しく。

原発利権=対米従属史観

保守は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが保守の免罪符となっているが、これもまた保守特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

保守のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、倫理を保って美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる倫理無き「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」倫理的な人々としてきた根源のチカラ、「躾」である。

応用問題:

「脱原発」は言う「日本には占領軍(対米従属史観)と無条件降伏保守(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

人倫も知性も教養も無い下卑た拝金真理教戦争詐欺師米国を、高い倫理と品格を具えた美しい日本国から一掃するために、ただちに国民投票で脱原発をしよう。

ドイツもイタリアも、原発大国フランスから電気を融通してもらうための送電ネットワークを確保していますからね。

今すぐ全部を止めたからといって、足りなくなったら輸入すればいいだけなので困ることはないでしょう。

しかもドイツには豊富な石炭資源がありますから、これまた代替エネルギーにも事欠きません。

しかし、日本には電気を輸入する先がないのですから、無責任でヒステリックなイデオロギーだけで、脊髄反射的な行動をするべきではないでしょう。

事故は明日起きるかもしれないし、100年先まで起きないかもしれない。

それは、お釈迦様でもないかぎりわからないのであって、無意味な不安を衆愚政治屋に利用されては、日本国を連綿と紡いできた先人に顔向けできないことになるでしょう。

ひとつ言えることは、羮に懲りて膾を吹くようでは、先に進むことなどできない、ということ。

原子力は縮小はやむなしにしても、制御のための技術的努力を続けず、「脱原発」などという安っぽい美名のもとにただ逃げるだけであれば、国民全員が1960年代の生活水準・工業水準に回帰するという履行不可能な契約書にサインするのと変わりません。

エネルギー政策は時間をかけて、よく考えて進めるべきことです。

そこで既得権益、利権を排除したいならすればよし。

しかし、結果を急ぐことで利益を得ようとする卑賤の輩がいることもまた、見逃してはいけないことです。

揚水発電700万キロワットに増

今夏の電力供給力見通し

・7月末 → 5730万キロワット
・8月末 → 5610万キロワット

東電、今夏の電力供給計画を50万キロワット引き上げ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110715/biz11071521220028-n1.htm

5日の東電管内の電力需要実績 → 午後2時台に4640万キロワット(東日本大震災後の最高を更新)を記録した。

日本一国だけ脱源発じゃあまり意味ないのでは?

今回の記事のような話題になると、最近、いつも素朴に疑問に思う事なんですが。

ここのコメ欄も含めた「反原発派or脱原発派の主張を聞いていると、彼らは日本から全て原発を失くしてしまえば「放射能の危険」から解放されると思い込んでるように見えるんですが?
もし、そうだとしたら、かなり視野の狭い浅はかな考えではないですか?

お隣の中国もロシアも南北朝鮮もは当分の間は脱原発などあり得ないし(つかどの国も今後も原発推進する気満々)
今後、それらの国々の原発のどれかが大事故を起こして、今回の福島さえ上回る重大な被害を日本に与えるリスクは十分にある、つーか、かなり高いと思うんですが?
「恐怖の放射能」からの安全を求めるならば、それら周辺国も脱原発させなきゃならないと思うけど、あれだけヒステリックに脱原発が叫ばれてる割には、なぜか不思議な事に、そういう主張を聞きませんね。
「アジアが一丸となって脱原発を!」みたいな声が出てきてもよさそうなもんだと思うけど。

故に私は、「福島ショック」以降でも、反原発・脱原発の主張には、往年の反核平和運動と同じ臭いを感じるんですよね。

対支戦略で原発を考えるべし

 安い電気代は大事です。
 しかし、原発全停止で30%の電気代アップとか。
 そのくらいで日本の産業がどうかなるというのなら、オイルショックや円高不況、バブル崩壊、何とかショックでとっくの昔に日本の産業は壊滅しています。
 たかが電気代の話で保守が割れるのはいかがなものかと。

 それより、なにより、対支リスクの面から原発を考えてみると、一基あたり核燃料を1トンは実装している原発を海岸線にズラリと並べている事が最も怖い。
 核爆弾を100個まとめて標的として置いて、さあ、通常兵器で打ってくださいという状態なのですから。
 爆発力による被害はそれほどでもなくても、放射性物質の拡散による被害は、原爆の100倍と考えれば、地震大国にこれだけ原発を作ったばかさ加減もさることながら、間近に支那、朝鮮という敵がいながら防衛の初歩のリスク評価もできていないという原状を考えれば、直ちに原発を全停止し、核燃料は安全なところに格納するといのが、戦争、侵略にそなえた、敵にそなえた真っ当な判断だという考えもあります。
 ここは大いに議論し、まとまるべきところと思うが、いかがだろう。

…と言う事は…

あいつら『なりすまし反日朝鮮人スパイ/テロリスト』が、『絶対に日本の為になる事をやる筈が無い』。
…と言う事は、『脱原発』は、『よくない』って事。
支那・朝鮮は、日本に核武装されると、自分達が侵略しにくいもんだから、菅(韓)等の『なりすまし反日朝鮮人スパイ/テロリスト』が、『ワザと原発事故を起こして』『ワザと被害を拡大して』日本の世論を『原発反対!!』の方向に誘導しようとしている。
もう一つ、原発を使えなくして、日本を慢性的『電力不足』に追い込み、日本の産業を壊滅させようとしている。この上、円高になると、工場まで外国~支那・朝鮮に流れてしまうよ!! これは、『事故』じゃない。『北朝鮮のスパイ/テロリスト』だらけの『朝鮮民主党』によって仕掛けられた、日本壊滅を目的とした『原発テロ』です。(同じく『事故』だと思われてるけど…JR系の『事故』も、『実はテロ』ってのが結構多い←ヒント:労組系に潜り込んだ北朝鮮の…)

不信管

>日本の太陽光発電、風力発電は全体の1%にもなりません。この状態から原発の30%に引き上げるには相当な資金が要ります。

メディアは「今の太陽光発電等を数倍に上げる事は可能」のように、巧妙な言い回しをしています。数倍と言っても、せいぜい1%から5%に上がる程度ですから、管総理や孫氏に有利な報道癒着と指摘せざるを得ないでしょうね。


>電気を全量買取にすれば銀行は2兆7千億以上の大借金会社ソフトバンクにでも資金提供します。
>孫氏の狙いはそこにあります。その上太陽光パネルは韓国サムスン電子と組むつもりです。バックは韓国李明博大統領です。

バックは果たして韓国だけでしょうか?私には中国の影があるようにも思えます。孫氏は北京で何か喋っていませんでしたか?


>2011/07/16(土) 00:19:02| URL| 『日本の敵』が言っている事の『逆が正しい』さん

>支那・朝鮮は、日本に核武装されると、自分達が侵略しにくいもんだから、菅(韓)等の『なりすまし反日朝鮮人スパイ/テロリスト』が、『ワザと原発事故を起こして』『ワザと被害を拡大して』日本の世論を『原発反対!!』の方向に誘導しようとしている。
>もう一つ、原発を使えなくして、日本を慢性的『電力不足』に追い込み、日本の産業を壊滅させようとしている。この上、円高になると、工場まで外国~支那・朝鮮に流れてしまうよ!! これは、『事故』じゃない。『北朝鮮のスパイ/テロリスト』だらけの『朝鮮民主党』によって仕掛けられた、日本壊滅を目的とした『原発テロ』です。(同じく『事故』だと思われてるけど…JR系の『事故』も、『実はテロ』ってのが結構多い←ヒント:労組系に潜り込んだ北朝鮮の…)


ゾッとしました。
以前同様の事を言う人がいたのですが、その時は幾らなんでも大袈裟ではないかと思い、なんとなく引っかかってはいたもののスルーしていました。
原子力関連の記事にて「作業員数十名の行方が分からなくなった」という記事もありましたので、もしかするとこれも関係あるのかも知れません。

自民党の責任でやるわけだ

枝野幸男官房長官は14日の記者会見で、北電が試験運転を続けている泊原発(後志管内泊村)3号機の
営業運転再開は再稼働に当たらず、菅直人首相ら4閣僚による政治判断は不要との認識を表明した。

これにより、泊3号機は月内にも最終検査を完了、営業運転を再開する公算が大きくなった。

今後は、高橋はるみ知事の対応が焦点となる。


北海道新聞 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/305591.html

強制的地方分権だな。
政府は逃げたい、責任を取りたくない。
勝手に地方がやってくれ。
ただ、国民の不満もそっちが何とかしろよってこった。

プルサーマル化認可した北海道知事であり、自民党が推薦した知事ならやるだろう。

「また韓国か…」って思ってしまうよ。
マジで日本の仮想敵だな、韓国は。
これで「鎖国しよう!」じゃダメなんだよな。
「対立しよう!」が正しい対応だ。
朝鮮人は日本国に与えられた試練であり、朝鮮人を可能な限り減らすのは日本国の隠れた政策。

2011/07/16(土) 02:02:16| URL| #- さんへ

突然で失礼。

まったく同意します。

一歩引いてはつけあがる連中ですから。

竹島の件があるのに、なぜ韓国の芸能人など呼んでテレビやコンビニで騒ぐのか全く理解できません。

国交断絶を突きつけ、日本なしでいいのか態度を明確にさせるべきだと思います。

■アメリカの在米コリアンが竹島問題で反日宣伝工作、LAでの日系人差別の実態!

■アメリカの在米コリアンが竹島問題で反日宣伝工作、LAでの日系人差別の実態!

在米日本人からの苦情電話殺到。

【竹島問題】在米韓国人の宣伝工作と外務省のささやかな制裁[桜H23/7/15]
http://www.youtube.com/watch?v=s-U6grbJW7k&feature=channel_video_title

【反日】 韓国 BEAST(ビースト) LAで「独島は韓国領」
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs

ホッとしました。

初めてコメント致します。
感情論ばかりが飛び交っているメディアの中で
あなたのように冷静な主張に出会えて良かったです。
私は、日本の原発は、あの凄まじい自然災害にあっても
良く持ちこたえたと誇りに思っています。
福島第一については、きちんとその原因を明らかにし、
女川や福島第二と、何が違っていたのかを検証しなければなりません。
そして何より、テレビに踊らされた国民が、今後も
民主党のような素人集団に国政を任せてしまうリスクを念頭に、
もっと綿密な事故対応マニュアルを作成しておかなければなりませんね。
※原発は、近い将来の核武装の布石です。
全周囲を核保有国に囲まれ、アメリカの没落がいよいよ迫ってきた今、
核抑止力無しに、我が国の国防=自主独立を守ることはできません。

正念場

時が経つにつれ、原発事故の恐怖→エネルギー政策→安全保障と次第に冷静に考えられるようになってきました。

>常識のある日本人のほとんどは短期的に原発を停止すれば、甚大な経済的損害をもたらすことが分かっています。だから10年~30年かけてクリーンエネルギーに代えていくことに国民は賛成しています。

管理人様のご指摘どおりであり、山本某や九電のやらせなど「どうでもよいではないか」と思われることをメディアが重視するので、少なくとも私は困惑しています。

今に始まったことではないと言われそうですが、遅々としてはかどらない復旧作業と合わせ、国民全体の関心が焦点を結ばない状態を意図的に作り出されている感じを受け、ストレスを感じます。

別々の事象ではありながら、浜岡原発の停止要請、孫正義の異様な目立ち方、菅直人の献金と並べると、どうもやはり朝鮮人との関わりが日本の闇を形成している観があり、民主党の背景が醸し出す「イヤーな」雰囲気が、ある日突然思いがけない事件で破裂しそうな気さえする毎日です。

思えば阪神大震災、オウム事件の前後もこんなだった気がします。

2011/07/15(金) 22:38:30| URL| #- さんのお示しくださった2ちゃんねるの菅直人の献金報道に関するスレッドを大変興味深くお読みしました。

「ふざけ半分」「おもしろがり」コメントが多いという思い込みがあり、これまであまりのぞいていなかったのですが、まじめで多面的な考察が少なくなく、目からうろこでした。

中でも北の核情報とアメリカとの関係を取り上げたものについて、ひょっとしたら日本の大手マスコミは今は書けないでいるのかなと考えさせられました。

でもだからと言って「法的に問題ない」からと放置することなど決してできない問題ですから、国会での追及を強めてもらうよう自民党を中心にメール、電話していきます。

諸兄にもご賛同いただければ幸甚と思っております。

口先だけの「朝鮮ビジネス」では?!

まぁ、ミンス、売国左巻、マスゴミ、市民団体などの言うことの反対(逆)が、
だいたい「正しい」(国益や日本人のためになる)ので、、、、
「脱原発」=「原子力アレルギー」=「No核武装」(特亜の利益) と
「脱原発」=「電力不足」=「日本経済低迷」(特亜の利益) と
「脱原発」=「(借金まみれの軟バンクや破綻寸前のサムチョンのための)ソーラー商売」
帰化しても骨の髄まで朝鮮土人 子系 は大震災における口先だけ100億円寄付や
どさくさまみれの口先ビジネスで巨額負債の軟バンクの穴埋め画策中ですか。
壊れて腐りきった朝鮮遺伝子のなせる技ですね?!

「脱原発」電力不足 なので、、、

やらせ韓流デタラメ報道の「TVを消す」とか
賭博マネロン脱税の「パチンコ自粛」とかで協力します!!

ブログ主様 いつも 拝見しております

私もここ1~2年で 韓国の歴史捏造・在日朝鮮人の嘘をしって 韓国・朝鮮人が大嫌いになったものです
いまだに 何も知らない日本人が多いのが 残念ですが
結構外国の方の方が 彼らの精神の汚さ しってるような気がします
こんなの↓発見!ヤフーのコメ欄で。

◎日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が外国人に怒られる。まるでストーカー

カナダ:みんな日本が好きなら、この韓国人を通報してくれ  この人は東日本大震災の津波動画にも「ザマァ見ろ」とかのコメントでしつこく荒らしてた

アメリカ:>最近の調査で日本は卑怯者
そんな調査はどこにもない。だまって地獄に落ちろ

スウェーデン:ハハハ!これが日本を好きになった5245回目の理由だ!ユーモア感がスゴイや
あとお前は黙ってろ。中国と韓国は殺しあってな!

アメリカ:マジで黙ってろよ!一つの被害も受けてない、戦時中に生まれてない人間が日本に文句を言うな!

カナダ:>罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造誰もお前のプロパガンダを聞いてないし、
世界有数の美しい国「日本」へ寄生するのはやめなよ。

↑ ぷっ。 皆さんよくご存知で。

今日の話の内容は、私が普段心に思っている事を代弁してくれている
ようで爽快だった。

書いてある内容が正しいか正しくないかはともかく、
非保守系の人にぜひ読んでほしい。

原発を廃止する最良の方法

琉球豚や多重債務者を使った人力発電を行えばいい。

この件、大きな利権と朝鮮人による日本支配にかかわっているみたいですね。保守革命やしんと異なるHNの小作人がわいてきて、いっぱいコメントしてるの見てたら分かります。

小作人さんは自爆が好きなので、この原発事故は天災と人災だとおっしゃってましたが、確かに人災でしたよね。
缶さんの視察パフォーマンスによって、ベントが遅れて爆発したのでした。
たとえば、
http://www.youtube.com/watch?v=U5zjd3NcNSQ
他にもいっぱいネットには記事が残ってます。経緯を文章で記録してくれているのもありますし。

もちろん、もし裁判になって、有罪にできるレベルの証拠は今のところみつかってはいないけど、一般人の常識感覚からすれば、この辺りの経緯を見れば、視察パフォーマンスが原因と判断するのに十分ですね。福島第二も女川も無事でしたし。

原発は、テロの対象になるし、戦争になったら攻撃目標になりますから、長期的には廃止するべく努力が必要だと思います。欧米のお花畑ではない指導者レベルの人たちが原発廃止に方向転換を図っているのも、テロや戦争のことを想定しているのでしょう。
代替電力源の実用化研究、そして新しい技術にもとづく発電施設の建設と考えたら、20年はかかると思いますが。
今すぐの廃止を訴えているのは、破壊工作と柔らか銀行勢力の陰謀でしょうね。

 日本では脱原発を主導し、太陽光利権に食指をのばしている孫氏ですが、
韓国に行ったときは「韓国の原発は安全だからOK」と言ったそうです。
本気で原発の安全性を問題視するなら、地震だけを理由に韓国に原発にお墨付きを与えるのは、ダブルスタンダード以外の何物でもありません。

多分孫氏は原発のエネルギーとしての優位性が十分にわかっているのではないでしょうか?
いま日本の製造が韓国に多数シフトしつつあるということです。
彼の目的は日本の製造業を空洞化し、韓国をもうけさせることにあるのではないかとすら思っています。




    ★“脱原発”主張の孫正義氏、「韓国の事情は異なる」
                  (聯合ニュース)2011年6月20日(月)17:30

 【ソウル聯合ニュース】福島第1原子力発電所の事故を機に原子力以外のエネルギーへの将来的な転換を目指す「脱原発」の議論が日本で活発化する中、韓国を訪れているソフトバンクの孫正義社長は20日、「『脱原発』は日本の話。韓国は地震の多い日本と明確に異なる」と述べ、安全に運営されている韓国の原発を高く評価した。
 青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領を表敬訪問した席で述べたもの。青瓦台の金相浹(キム・サンヒョブ)グリーン成長環境秘書官が伝えた。
 日本の「脱原発」を主張してきた孫会長は「日本が地震の多い場所に原発を建て、太平洋沿岸に原発があるのは大きなミス(big mistake)だ。予想以外の事態が発生した時になすすべがない」と指摘したという。
 一方、孫社長は自ら設立した「自然エネルギー財団」と李大統領の主導したグローバルグリーン成長研究所の協力関係締結を推進する意向も明らかにした。
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/109/fb53b6947cd71a8634a8f50cb4662564.html

フリーエネルギー

はじめまして。いつも目から鱗の情報ありがとうございます。
玉石混合ながら、みなさんのコメントにも勉強させてもらっています。

エネルギー問題も、その方向性が日本の自立と国益に利するか否かが見分けどころかと。

フリーエネルギーはどうなっているんでしょうね。一発ですべてが解決するという、タブー中のタブーなんでしょうが。


とてもフレッシュです!

スーパーの野菜売り場で、福島産の野菜だけ、売れ残り商品で山積みになっている。
九州、四国、北海道産は殆ど完売なんだけどねぇ~。

原発推進派の皆さんには是非、福島産の野菜をたくさん買って貰って、
毎日朝昼晩と新鮮な福島産野菜をバリバリ食べて欲しい。

今夜の夕食のメインに汚染牛肉のステーキなんて如何ですか?

孫なばかな

お久しぶりです 最近は、仕事をかえたばかりで ヘトヘトでしたが、 なんとかやってます さて 孫のことですが 帰化はしてますが 行動 や 言動をみると マインドは正に朝鮮です 帰化条件はもっと厳しくすべきです

平成20年~  マカオルート凍結により干上がるはずだった北朝鮮は、核開発継続、ついには北朝鮮は核保有国となる。資金源は不明。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4950.html

●USJP ◆UKg23/rxDI 「今回の報道内容は、今まで泳がされていた対日工作員の大物にスポットがあてられた。 それは、これからの始まりを意味すると思う。 」http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4949.html

民主党と北の関係を詳しく書いています。アメリカ当局が事実をつかんでいることも書かれています。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんが指摘するとおり、この件をキー局が全く報道していません。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4308.html#comment

マスコミが報道しないなら、ネットの住人で拡散するしかありませんね。

> 2011/07/16(土) 10:45:21

福島産の野菜、バリバリ食べてますよ。 特に問題ありません。
私の近所のスーパーでは売れ残りって特に見当たらないですね。

普通のスーパーではどんどん追加で置くので売れ残りって明確にわかりません。
貴方の近所のスーパーは客に売れ残りが明確に解るようになってるんですね。 面白い。

中国野菜でもなければ問題ないでしょう。

汚染牛肉は残念ながら入手できてないですね。
入手できてたら問題なく食べてると思いますが、何か?

タジタジ様
>結論(推定);どう考えても自然地震ではない!
 私にははっきりP波S波が見えましたが。分からなければ、同じ地震を遠くで観測した波形を見ることです。
http://www.kik.bosai.go.jp/kik/quake/
(地震選択&ダウンロード→2011/06→8:16から各地の波形を見る)
第一、P波しかない場合は波が液体中を伝わる時だけです。固体に伝わる波形ならP波S波は必ずあります。

>http://blogs.yahoo.co.jp/hoobonobono3/28133168.html
>因に私個人は「リチャード・コシミズ」なるジャーナリストの論を妄信する者ではない。
  と言いますが、貴方は地震波を見て疑問に思った訳ではないでしょう。貴方は上記のブログが言う『P波だけでS波はなく人工地震です』の言葉に反応しただけはないですか。人工地震のことは忘れるか、もっとどっぷり漬かって研究することです。
 因み上記ブログ主は小沢を応援し、なんでもユダヤ権力よるものと問題点をすり替え、主だった保守を統一教会の手先と分断工作をするコシミズ信奉者ですけど。

上にあげたような、首相・政権与党の重大事案をマスコミが報道しないことをみたら、マスコミが裏の勢力と関係があるのは明らかです。
絶対に拡散しなければなりません。マスコミがおかしいことを指摘するのに十分です。民主党が単にバカで愚かだから、あんな失態を続けていると思っている人に、真実を伝えましょう。

そして、政党、一部官僚機構、マスコミに浸透している状況をみたら、この国が乗っ取られようとしていると考えるべきです。少なくとも、そう考えて、すぐにでも、対処していかないといけないです。
李氏朝鮮は、李成桂が高麗を乗っ取ってはじめたものでした。朝鮮人というのは乗っ取りが得意です。同じことをやっているのでしょう。

こんな、マスコミを使っての大規模な情報戦が仕掛けられるという事態は、世界でも歴史上もはじめてのことです。今、日本は、このような事態に遭遇しているのです。宣戦布告のない情報戦には、国民が気づいて、一人ひとりで対処していくしかないのです。

> 2011/07/16(土) 10:45:21
どこに行けば買えるのですか?
家の近所では福島産がみあたりません。
特に牛肉は是非食べたいのでどこで買えるのか教えてください。
冷やかしではありません。

>福島産の野菜、バリバリ食べてますよ。 特に問題ありません。


その調子、その調子w


福島産食品&中国産食品

風評に惑わされず

はい、絶対に食べません

>家の近所では福島産がみあたりません。

それって、単純に流通していないだけなんじゃ・・・

小物の2匹か

関電、大飯原発1号機停止へ 復旧時期のメド立たず
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E4E2E2988DE3E4E2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2


九電社長辞任へ 経産相要求で判断固める
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110716/crm11071610490007-n1.htm

社長は自分が辞めたら会社が心配などと発言していましたが、
変わりはいくらでもいるし、会長は居座し、ザコ一匹消えても問題ないでしょう。

このブログはもちろんですが、2ちゃんねるも情報に詳しい人、情報の裏が読める人がいます。自分で元スレにあたってもいいでしょう。元スレは玉石混交状態なので、時間を消費しますが。

ネットに、マスコミ等の洗脳にかかって、ネガティブな印象をもっている人がいるでしょうが、そういう人に上で紹介したサイトを見せてあげたらいいです。
面白いというのもあります。テレビの討論番組みてるより面白いです。ましてニュースやワイドショーなんかより、よほど面白いです。
ネットに誘導することが、拡散のスタートです。国民の多くがネットで政治を観るようになったら、民度がずっと上がります。

ネットでの拡散もいいです。政治ブログ以外のブログや掲示板で紹介するのはいい方法だと思います。もうネットには来てる人たちですから。リンクを貼れば、1クリックでこれます。

OQもいますが、知的好奇心のある人は、たくさんいます。そういう人には、気づかせてあげたら、自分から関心をもつようになるでしょう。多くの国民が気づいたら政治が変わります。難しい在日の問題も解決できるようになるでしょう。

>マスコミが裏の勢力と関係があるのは明らかです。
2011/07/16(土) 11:09:29| URL| クッキーとらんすみっしょん

裏の勢力とは具体的にどの様な組織ですか?

国産とは、何県産のことか。中国産のことか。

佐賀県産、北海道産、愛媛県産産、等に混じって国産という表示が目につく。国産とは何県産のことか。まさか、中国産のことではないか。
また、朝鮮の水がよく売れたと言われているが、ハングルで書いたペットボトルは見当たらないし、どういう銘柄で売られているのか、ご存じの方は御教授下さい。
よりによって韓国産の水を飲む必要もありませんから。

夏祭り

 東北六魂祭なるイベントが行われたそうな、NTVでやってました。

 大体、お祭りがあると云うのは、民衆と為政者の間柄がうまく言って居る省庁の様なものです、民衆は毎年の収穫や1年の感謝を神に捧げる為に祀りを行い、為政者はその祭りが無事行われるのに、協力、参画する事で、民衆との精神的な紐帯を深めて行く。 
 
 祭祀の目的とはソウいうものです、ダカラ欧州の大きなお祭りも、全て宗教絡みです、長い歴史を持つ祭りは、民衆と為政者の間の信頼関係がそれ程長く保たれている証の様なものです。

 日本には各県に祭りが有り殆どが何百年という歴史や由来を持ち、外国からも祭りを観に、或いは、其れに参加する為に大勢の人が着て居ます。  例えば夏まつりダケでも、日本の盆踊りの発展形の阿波踊り、九州の博多祇園、近畿の京都祇園、大阪の天神祭り、東北のねぷた(青森)七夕(仙台)竿灯(秋田)花傘(福島)わらじ(福島)・・・と指を折ったダケでも10以上は直ぐに挙げられるでしょう、是に春祭りも秋祭りも有るのですから、日本は年中祭りだらけかもしれませんね。

 で、シナや韓国・朝鮮に、ソウいう民衆主催のお祭りが有るかと云えば、皆目無いでしょう。 あるのは、大衆の暴動、為政者の弾圧(嗤)。

 祭りを看ればその民族の歴史が判り、そのスピリッツも理解できると云うものだと思います。

 さて、原発については前スレに長々と書きましたので改めては止めておきます。  当分は、ベストミックスの比率から、原発の比率を次第に下げるべきですが、ダカラと言って新設はしない、研究を止めるべきだと云うのでは逆におかしい。

 むしろ、原発の新たな安全基準を策定する為に、
①安全装置を多重化し、冷却負担を減少させる方策を見つける。
②核廃棄物を無害化する研究を続け、リサイクルで無尽化する。
③原発建設の立地条件、建設上の最低条件を画定する。
④核兵器への転用を無意味化出来る様な研究を続ける。
  べきでしょう、何かを危険なままで止め、放置すれば、何時かそれを使った兵器を考案する集団が出てくる惧れが有ります、今だけ良ければよいのではありません。

 孫が、「韓国製原発は安全だ」な~んて言ってますが、何時もの朝鮮族の妄想にしか過ぎません、事実世界もそう見て居ます。 山師か詐欺師鹿出来ない彼らに科学は不向きでしょう、何故なら価値基準が「自分が儲かるか?、儲からないか?」でしかないからです。

 こういう民族を早く日本から追い出しましょう。

マスゴミ大謀略

■マスゴミはエイズウイルス、駆除しなければならない

┌───┐        ┌──────┐        ┌──────┐
│ 警察 ├─監視→│  日本国民  ├─投票→│  民主党    │←───┐
└┬──┘        ├──────┘        └─┬──┬─┘        │
 黙認 ↑          │      ↑      機密費 会食 │  参政権       献金(違法)
  │天下り.┌─金─┘   世論誘導   ┌─報道管制..┘  生活保護    選挙協力
  ↓  │  ↓        マインドコントロール ↓               ↓            │
┌──┴─┐        ┌──┴───┐出資投資┌────────┐  │
│.パチンコ.├広告費→│マスコミ・電通 │←工作員┤ 在日朝鮮・韓国人.├─┘
└──┬─┘        └──────┘        └────┬───┘
  ↑  │                                          ↑  │
  │  └──────────金──────────┘  │
  └───────────経営────────────┘
http://twitpic.com/5kb85p

▼スイス政府著「民間防衛」より"新しい侵略の形"
 第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」         ←朝鮮総連・民主党・小沢訪中団
 第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」      ←反日マスコミ(テレビ、新聞)・パチンコ
 第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊。」                 ←日教組(=民主党の支持母体)
 第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」 ←友愛・憲法改正アレルギー・マスコミ
 第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」   ←日教組・マスコミ・パチンコ
 最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」        ←子供手当・外国人参政権・東北大震災で人民解放軍

w(゜o゜)wビックリ拡散しなきゃ!

癌直人と呼びましょう!

癌直人と呼びましょう!

癌直人と呼びましょう!

癌直人と呼びましょう!

致死量を超える放射能が今も噴き出す福島原発の廃墟。
被曝で死んでも「事故死」「病死」扱いで真相は有耶無耶に。
死の灰を浴びた‘アトミックベジタブル’‘プルトニウムミート’が日本中に出回る。
奇形、死産、癌の急増。毛は抜け落ち皮膚はただれ、被災地は地獄絵図。避難所は亡者の泣き声にも似た悲鳴が響き、死体と糞と吐瀉物が山と放置されている。

被災地一帯をコンクリートで固め封鎖し、被曝した住人はすべて除去する。これくらいのことをしないと日本は永遠に放射能に汚染され、諸外国から‘ケツも拭けない無能国家’と蔑まれ続ける。
海外在住の日本人が原発災害を理由にテロやリンチの標的になってる事を知らないのか、馬鹿政府は。

日本の周辺諸国がどんどん原発を建設するから日本も原発を…みたいな意見がありますが、原発は所詮機械と同じですから故障もしますし、点検などのメンテもありますから、人為的なミスもあります。絶えずリスクは付いて回るのです。が、仮に外国からの悪影響を受けるとしても、日本国内外での原発事故を同一に考えるのは如何なものでしょうか?

また、原発の設計の話をする人もたくさんいますが、実際は専門家でもない普通の地元の建設業者が原発を造っているのが実状です。電力会社と癒着がある利権業者です。どんなに立派な設計でも設計書通りには造れません。それなら、専門家だけにしろと反論するでしょうが、結局儲け最優先の銭ゲバ電力会社を信用できますか?って話になりますが…やらせメール事件で更に信用を落とし正に愚の骨頂です。

・人類が受けた大きな被爆 1 広島 2 長崎
・人類が受けた大きな被曝 1 チェルノブイリ 2 福島

4つの大きな被害のうち3つは日本ですね。
原子力に対して、われわれ日本人はもっと謙虚にならないと。

なお、このコメントは私の勝手な独りごとです。

釣られてみたのですが

昼過ぎまでちょっと時間があったので
他意があるのかなと思って釣られてみたのですが
何も反応が無いですね。

私は福島から遠いので元々福島県産の野菜は無いのです。 ごめんね。

コギトさん。
売ってなくはないです。 「何とかファーム」とか「何とかまほろば」とか検索するとありますね。
個人的にはそこまでして買う必要は無いと思っていますが。
よく売れてるようですし。


原発ですが、コントロールする組織と廃棄物については考えて欲しいですね。
飛行機のパイロットにしてもそれなりの訓練を受けて不測の事態に対処できるようにしているのですから、
総理大臣がどんなにボンクラ(あ、今回のようにボンクラの間違いです)でも対処できるようちゃんとした訓練と組織が必要です。

廃棄物とコントロールの容易さではトリウム原発は現実的な解のひとつかと思っています。
現廃棄物も利用できるわけですから廃棄物問題についても朗報です。
コストがどうかは不明ですが。

マスコミも企業なので原発反対すればするほど電力会社から金が流れてくるので
この業務モデルは止められない状態になっているようです。

>・人類が受けた大きな被爆 1 広島 2 長崎
>・人類が受けた大きな被曝 1 チェルノブイリ 2 福島
>4つの大きな被害のうち3つは日本ですね。

広島と長崎はアメリカの手による物だけど?
歴史良く勉強しましょうねw

>他意があるのかなと思って釣られてみたのですが

アホがw

>聞かせて

リンク先を読んでからいえば。

それと、”日本国民集合です”さんのコメントも参照のこと。
それと、日本解放第二期工作要綱も、ネットで調べて、今の日本の状況を考えてみること。

知ってる人はいいですが、知らない人は、リンク先を読みましょう。ネットで調べてみましょう。
読めば、関係ないとは思っていられなくなるはずです。

>クッキーとらんすみっしょん

オマエの回答ねw

菅の献金問題もデマだとの話があるが、
オマエのバカウヨ脳は、情報はあっても自分に都合のいい情報だけ脳内変換するだけだろ。
タコw

patriot様

少し前に日本コカコーラが韓国の水を大量輸入したとネットで見ました。
以来○健○茶など買う気しません。

>2011/07/16(土) 13:36:36| URL| サヨではない脱原発 #-さん

よく考えて下さい。
意味のない紛らわしいことはしないで下さい。

保守が原発安全神話なるデマを撒いた結果

放射性セシウムに汚染された福島産牛肉のケースがまた見つかり、ネット上では、出荷禁止などを求める厳しい声が
上がっている。こうしたケースが相次ぐ背景には、後手後手に回る政府のずさんな対応があるようなのだ。

農家が汚染牛を出荷した浅川町は、福島第1原発から南西へ60キロも離れている。北に25キロにある南相馬市のケースに
比べて、倍以上遠い。


ところが、農家の肉牛が食べた稲わらから検出されたセシウムは、より高濃度だったのだ。南相馬市では、規制値の60倍の
1キロ当たり7万5000ベクレルが検出された。これに対し、浅川町では、それを上回る73倍もの9万7000ベクレルだった。

しかも、稲わらは、さらに80キロも離れた白河市の農家から購入したものだった。福島県の畜産課によると、稲わらは秋に
収穫して倉庫に保管することが多いが、白河市の農家は2011年3月11日の震災発生後も4日間以上、野ざらしのまま水田に
保管してセシウムに汚染された。

当時は、福島県などで葉物野菜の汚染が分かり、国も19日になって汚染されたエサを使わないよう通知していた。しかし、
原発から離れた白河市では、なかなか認識しづらい状況もあったようだ。

南相馬市のケースでは、農家が野ざらしの稲わらを牛のエサに与えながら、県には震災前に収穫したとウソの申告をしていた。
しかし、浅川町のケースでは、農家がまさか汚染されているとは知らなかったという。

とはいえ、ネット上では、相次ぐ汚染牛肉の発覚に厳しい声が相次いでいる。浅川町の農家から42頭が出荷され、首都圏でも
食肉処理されたという時事通信の7月15日付ヤフー配信記事には、福島県産牛の殺処分まで求める過激な書き込みも出て
いるほどだ。

なぜ原発から遠い白河市でも、稲わらの汚染が進んでいたのか。

それは、原発から離れていても、局地的に高い線量になる「放射線ホットスポット」の可能性があるからのようなのだ。

微粒子の大気拡散に詳しい群馬大の早川由紀夫教授(火山学)は、ブログなどで、ホットスポットの放射線地図を公開している。
それを見ると、白河市は、南相馬市と同じぐらい線量が高いホットスポットになっている。この地図をもとに、元原子力安全
委員会専門委員の武田邦彦中部大学教授は、2011年5月10日付ブログで、原発からの放射性物質は、「福島から南下した
気流に乗って二本松市、郡山市そして白河市まではある程度放射性物質が来ている」のではないかと推測している。

エサの稲わらについては、原発から140キロも離れた宮城県の登米・栗原両市で、規制値の2.7~1.2倍になるセシウムが
検出されたと、県が7月15日に発表した。早川教授の放射線地図で、両市を見ると、南相馬市などほど濃度は高くないものの、
ほぼホットスポットに当たっている。断言はできないものの、こうしたホットスポットで、汚染が進んでいる可能性はありそうだ。

南相馬市のケースを受けて、厚労省などは、福島県の計画的避難区域と緊急時避難準備区域について、出荷する肉牛の全頭
検査をする方針を示した。しかし、この方針は、ホットスポットについては、何の考慮もないものだった。結局、厚労省は
15日、浅川町のケースを受けて、さらに範囲を拡大する方針を示さざるを得なくなった。

一部報道によると、政府内では、福島産肉牛の出荷を禁止する案も浮上しているという。とはいえ、対応が後手後手に回っている
のは否めないようだ。

まだ原発再開を唱える者がいるなら、もう米国の幼稚園児なみの知性と言っておこう。

クッキーとらんすみっしょんw

>それと、日本解放第二期工作要綱も、ネットで調べて、今の日本の状況を考えてみること。
>2011/07/16(土) 13:36:46| URL| クッキーとらんすみっしょん

第一期と第三期も早く出せよ、出来るもんならなw

しかも情報ネタが国民新聞ってなんじゃ?w

>菅の献金問題もデマだとの話があるが、

国会で答弁したろ?

あと「バカw」「ボケカスw」をつけないとしゃべれないなら
発言を控えてものだ。

フクシマは永遠に黒い雨が降る

秋田県では放射能牛肉を販売した肉屋を公表しないことに決めた。菅政権を打倒する前に
秋田県知事や自民党を消滅させなければならない。

これ食べたら内部被曝するのだが、責任は原発安全神話に行き着く。

もう、福島産なら相当安いらしいが、保守以外、誰が食べるというのか!

一般の読者の方へ

日本解放第二期工作要綱が本物かどうかは分かりません。
ただ、ずっと前からあったもので、在日がこれを読んで本気でやろうとしていてもおかしくはないでしょう。
今の日本の状況がすごくよくあてはまるから。

そういう意味で読む価値はあるし、読むべきだといいたい。

なお、ネット小作人は相手にしませんので。

厳選韓国情報のコメント欄から拾いました。

世界に飛び出す韓国人! (・・・日本に寄生しまくってますが(笑))
2011-07-14 21:02:30
NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS)  〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン  〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6

東京新聞 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13(中日新聞社東京本社)
大韓毎日 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F

産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
京郷新聞      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F

読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F

朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
東亜日報 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

激安!

福島市内 建坪32坪 2階建4LDKの新築一戸建てが何と!

たったの180万円。

あなたが住んでる家より立派ですよ。一戸如何ですか?

管直人と孫正義とは、福島の原発の事故を奇貨として、日本の電力を在日韓国人の手に押さえようとしているのである。

韓国を訪れたソフトバンク孫正義は、「『脱原発』は日本の話、韓国は地震の多い日本と明確に異なる。韓国の原発は安全に運営されている」と韓国の原発を高く評価したそうである。語るに落ちるとはこのことである。
先に、爆発し、メルトダウンを起こしたチェルノブイリは、地震地帯にあり、そのために大きな災害を起こしたのか。ソ連が原発を地震地帯に建設し、そのために爆発し、大災害を起こしたとは考えられない。
韓国の原発が、地震地帯に建設されていないから安全であるとは、何処を捜しても見つけられない。
管直人と孫正義は、福島の原発を奇貨として、「脱原発」を唱え、日本の電力を在日韓国人・成り済ましの手で押さえようとしているのである。
管直人と孫正義とは、危険であり、決して信用してはならない。

2011/07/16(土) 14:02:13さん
ありがとう。

小作人が、汚いコメントでごまかそうとするほど、その噂話が真実だということの証明になっていきますね。

クッキーとらんすみっしょんw

>なお、ネット小作人は相手にしませんので。
2011/07/16(土) 14:07:58| URL| クッキーとらんすみっしょん #-

十分相手にして、オマエの低能ぶりを晒したしw

>発言を控えてものだ。
2011/07/16(土) 14:02:13| URL| #-

発言を控えてものだ。?w

慌てるな、タコw

一般の読者の方へ

ごまかしたいのは、北と民主党の話、特に、せっかく、アメリカがマカオルートを凍結して北の資金源をたったのに、民主が資金を流したなんじゃないのか? という話の方が大きいと思いますので、そちらのリンク先を、とくに読んで下さい。

>2011/07/16(土) 14:14:43| URL| #-

発言が品性下劣。

クッキーさん、見ている人はわかるから、お相手は無用。

クッキーとらんすみっしょんw

>2011/07/16(土) 14:18:32| URL| クッキーとらんすみっしょん

オマエも必死だなw



2011/07/16(土) 14:18:35さん

そうですね。しかし、騒げば騒ぐほど目立つのに、もしかしたら、小作人は、気づいてほしいんじゃないかと、思いはじめました。

なので、みなさんも、小作人さんたちの期待にこたえて、リンク先を読み、ネットで調べてみましょうね。そして、自分で納得できたら、拡散しましょうね。

>2011/07/16(土) 14:21:31| URL| #-

どうした保守革命、A級戦犯?

2011/07/16(土) 14:22:21|
2011/07/16(土) 14:22:21|

この時間差で別人なのは明らか。

訂正

下は2011/07/16(土) 14:23:42| URL|

クッキー馬鹿みっしょんw

>2011/07/16(土) 14:22:21| URL| クッキー馬鹿みっしょん


あの古ネタを信じたい奴は勝手に信じればいいじゃんw

何も変わらんけどw

ちなみに。

2011/07/16(土) 12:05:30| URL| 聞かせて #-
では、「裏の勢力とは具体的にどの様な組織ですか? 」と書いてましたが、
これは、この話に信憑性がないという印象をもたせるのが意図だったようですね。
それは、
2011/07/16(土) 13:44:32| URL| #-
のように、今度は、HNつけないで、下のように、

「オマエの回答ねw

菅の献金問題もデマだとの話があるが、
オマエのバカウヨ脳は、情報はあっても自分に都合のいい情報だけ脳内変換するだけだろ。
タコw 」

というコメントをして、さらに、以下、#で、ごまかそうというコメントを連発していることから分かります。

こういうのがパターンなので、実は、最初のコメントから、それが工作コメントだったことは分かっていたのですが。

保守による完全な食品テロだろ

福島県浅川町の農家から出荷された42頭の牛の肉について、関係する自治体が流通経路を調べたところ、
これまでに、東北から九州まで26の都府県の卸売業者やスーパーなどに販売されていたことが確認されて
います。

問題の稲わらを餌として与えられていた肉牛42頭は、4月8日から今月6日までの間に東京都、横浜市、
千葉県、それに仙台市の4か所の食肉処理場に出荷されました。関係する自治体がその後の流通経路を
調べたところ、これまでに、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬栃木、茨城、新潟、長野宮城、山形、岩手、
秋田、福島、愛知、石川、福井、山梨、静岡、大阪、京都、三重、兵庫、愛媛、香川、福岡の合わせて26の
都府県の卸売業者やスーパーマーケットに販売されていたことが確認されました。このうち、香川県と愛媛県に
あるスーパーの5つの店舗では、124キロの牛の肉が販売されたほか、愛知県と秋田県、石川県のスーパー
などでも、肉が消費者に販売された可能性があるということです。また、東京と山形県の卸売業者に保管
されていた牛の肉からは、国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されましたが、これまでのところ、
消費者に販売されたケースは確認されていないということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110716/t10014249241000.html

もう永遠に売れない福島の生鮮三品。

だから言ったのに、最悪の事態が発生したようだ。

全国に広まってしまった。

自民党がフクシマ産は安全だと風評被害をまた撒いてしまった。

なんか、また貼ってほしいといわれているような気がしますので、また貼ります。
小作人が必死にごまかそうとしていることから、どうやら単なる噂話ではなく、真実のようですので、みなさんも、きちんと読まれることをお薦めします。それでは、用がありますので。
(小作人が必死になってたら、ときどき貼ってあげて下さい。)

平成20年~  マカオルート凍結により干上がるはずだった北朝鮮は、核開発継続、ついには北朝鮮は核保有国となる。資金源は不明。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4950.html

●USJP ◆UKg23/rxDI 「今回の報道内容は、今まで泳がされていた対日工作員の大物にスポットがあてられた。 それは、これからの始まりを意味すると思う。 」http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4949.html

民主党と北の関係を詳しく書いています。アメリカ当局が事実をつかんでいることも書かれています。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんが指摘するとおり、この件をキー局が全く報道していません。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4308.html#comment

クッキー馬鹿みっしょんw

>最初のコメントから、それが工作コメントだったことは分かっていたのですが。

2011/07/16(土) 14:33:13| URL| クッキー馬鹿みっしょんw

工作?www

どこまでもバカウヨ脳のクッキー馬鹿みっしょんw


クッキー妄想みっしょんでもイケるなw

>>なんか、また貼ってほしいといわれているような気がしますので、また貼ります。

カルピス吹いた

中韓路線へ展開

 全日本空輸が、マレーシアを拠点とするアジア最大手の格安航空会社(LCC)「エアアジア」と共同で、LCCの新会社の
設立に向けて調整に入ったことが15日、分かった。

 成田空港を発着し、首都圏の航空需要の掘り起こしを目指す。

 新会社は、成田の発着枠が増える2012年度以降に国内線に就航した後、エアアジアの路線が少ない中国や韓国など
東アジア地域で国際線を展開する方向だ。

 全日空は、香港の投資会社などと共同でLCC「ピーチ・アビエーション」を設立し、関西国際空港を拠点に2012年3月の
就航を目指している。全日空が新たに成田を拠点にするLCCを設立するのは、日本航空が豪カンタス航空傘下のLCC
「ジェットスター」と、成田が拠点のLCC「ジェットスター・ジャパン(仮称)」の設立を進めているのに対抗するためだ。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110716-OYT1T00017.htm

静岡~青島 10往復
青森~釜山 12往復
秋田~ハルピン 12往復
札幌~仁川 11往復
名古屋~北京 12往復
伊丹~上海 14往復
で参入とか。

とにかく、中韓の観光客を多く受け入れる以外に日本の将来はない!

これが東京裁判史観である

大韓航空がA380の試験飛行で竹島(韓国名:独島)領空を飛行したことへの措置として、
 外務省は18日から職員の大韓航空の利用自粛を発表した。韓国政府は同措置を厳しく
 非難しつつも、対応策には慎重な姿勢を示している。複数の韓国メディアが伝えた。

 韓国の外交通商部は14日、ミン・ドンソク第2次官の主宰で「独島企画団会議」を開いて
 対応策を検討。17日に訪韓する杉山晋輔アジア大洋州局長に、そしてインドネシアで
 21日から開かれるアセアン地域安保フォーラムでも金星煥(キム・ソンファン)外交部長官が
 松本剛明外相に韓国政府の立場を伝え、遺憾の意を表明する予定だ。

 さらに、外交通商部の関係者によると、外交通商部は職員に日本の航空機利用自粛を
 求めることも検討しているという。日本政府が予定通りに「大韓航空利用自粛」を実行する
 場合、政府高官の竹島訪問や実効支配強化事業の進行状況の公開など、さまざまな
 対応策を検討していることが分かった。

 ただ、竹島をめぐる日韓両国の対立が深刻化することには慎重な姿勢を示している。
 外交部の関係者は「明らかにわが領土である独島が国際的に紛争地域化するのは
 望ましくないというのが政府の立場」と述べ、安全保障問題などに及ぼす影響などを
 考慮しつつ、日本の領有権主張に対応していくと話した。
 韓国メディアは、強硬姿勢を貫くと「日本政府の独島紛争地域化の戦略に書き込まれかねない」
 と指摘。韓国政府が日韓関係の悪化や、6カ国協議の再開への影響などを考慮しているため、
 強硬対応をするかどうかの判断をめぐり苦心していると伝えた。
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=politics_0715_005.shtml

自民党のときはすぐに日本が折れてたよね。

土下座してそのたびに訳の分からない協力研究だと共同開発が産まれてた。

何をやっても韓国や中国に外交カードにされてポケットの小銭をむしりとられていたのが日本。
官僚は日本の富なんていくら流しても平気だし、そもそも日本の富を流出させてでしか外交結果の出せない奴ら。

自民党はいつも先送りと外交の敗北だらけだった。
民主党になっていくらかマシになった位ではあるな。

>たったの180万円。

あんな人間が普通に住めない土地の家なんてタダでもいらないよ。

不動産所得税と固定資産税がもったいないw

ごめん、論点ずれているかもしれないけど、今早急にやらなきゃいけない国策は、地震、津波、原発による災害の被害者、遺族、企業等の救済じゃないのかな?今必要なのは、原発、インフラの復旧と将来を見据えた(地震対策・産業の育成含む)復興事業に邁進する事だと思う。「原発」の今後も確かに大事だが、優先するべき課題が違うと思うのは自分だけなのかな。

凛々様

ご教授ありがとうございました。

何処でもハングルのペットボトルは山積みで残っていたと聞いていましたので韓国の水が売れたという記事を読み、不思議に思いました。 

不動産所得税 ×

不動産取得税 ○

ガイガーカウンターは必需品だなw

10kwhで作り20kwhの電力を作り出すことが出来る!

重大発明なのですが、マスコミでもほとんど報道されない-----東京の下町工場の社長が水から作れる無尽蔵のエネルギーを発明した。ウェークアップよりhttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a105de41c45404f9f356a28c226be4ef
米国が【 オオマサガス 】の組成解明に成功すれば、世界の特許はすべて抑えられ、日本は特許使用料を支払う立場に立たされる。 下手をすると生産すらできずに米国から購入すハメに陥りかねない。

人工地震を起こせるならば、日本は早急に5736それを研究すべきである。原爆10個分に相当する。

人口地震を起こせるのなら、日本もそれを研究すべきである。
上海や、北京や、ソウルに地震を起こせば、原爆の100個分の威力を発揮する。
なにせソウルの高層ビルは17人がエアロビックスしただけで縦揺れが激しくなるのだから。
上海も連立する無人の高層マンションが将棋倒しになるだろうし、山峡バムも崩壊して、長江一体が洪水になり、全てを東シナ海に押し流し、支那共産党政権は崩壊するだろう。
ICBMに対する偉大な抑止力になる。十分に、研究するに値する。

サンフランシスコ講和条約で東京裁判は否定されていない

> patriot

全て東京裁判史観で日本にブーメランとなって跳ね返りますから、そういった不純な考えはやめるべきでしょう。

東京裁判は、無効である。

東京裁判を金科玉条のように言うのは辞めろ。あれは70年も前の話だ、それにGHQのマッカーサー自身が東京裁判は無効であったといっているではないか。
今時、東京裁判がどうのこうの言っているのは、大東亜戦争に参加しなかった支那共産党と朝鮮進駐軍だけだ。

やっぱりそうなの?


>2011/07/16(土) 13:17:03| URL| サヨではない脱原発 #-
>日本の周辺諸国がどんどん原発を建設するから日本も原発を…みたいな意見がありますが

その意見って、2011/07/15(金) 23:45:50の私のコメントの事ですか?
周辺国が原発推進だから日本も原発推進しろなんて私は言ってませんよ。
原発事故が怖いなら、日本だけでなく周辺国も脱原発しないと ちっとも安全にはならないよと言ってるんです。

>原発は所詮機械と同じですから故障もしますし、点検などのメンテもありますから、人為的なミスもあります。絶えずリスクは付いて回るのです。
>が、仮に外国からの悪影響を受けるとしても、日本国内外での原発事故を同一に考えるのは如何なものでしょうか?
>原子力に対して、われわれ日本人はもっと謙虚にならないと。

それって、「日本は脱原発すべきだが、周辺国の原発は放っておいってもいい」って事ですか?
やっぱり脱原発派の人たちって、日本 だ け 脱原発すればよいと思ってるんですか?
それじゃ「日本から軍隊(自衛隊)を失くせば戦争は起きなくて平和になります」みたいな事を言ってた昔のキチガイ極左と同じじゃないですか。
確信犯だろうと無自覚だろうと 外国勢力の意向を汲んでいると疑われても しかたがない。

フリーエネルギーについて探していたらこんなの発見しました。


東京の下町工場の社長が水から作れる無尽蔵のエネルギーを発明した。
ウェークアップより

オオマサガスは10kwhで作り20kwhの電力を作り出すことが出来る!
ウェークアップより

プロパンガスと混ぜて自動車や発電機を動かし、出るのは水だけで低公害。
ウェークアップより


◆「地球から生まれた第2の水」(OHMASA-GASのご紹介) 2010年4月4日 ひろふみのブログ

それでは、前回のブログの「水から生まれた究極のフリーエネルギー」「地球から生まれた第2の水」についてご紹介させてもらいます。

内容につきましては、「水と平和」グローバルフォーラムの3月20日に大政社長がスライドで説明された内容と当日配布されていた資料をもとにまとめさせてもらいました。

動画については、前回のブログでもご紹介させてもらいました。

http://lohasu-ichiba.com/hpgen/HPB/entries/25.html

さて、地球の表面積の約70%を占めている海水は太陽光エネルギーを地球誕生以来約20億年も吸収し続けております。この「酸水素ガス」(OHMASA-GAS)の最大の特徴は、太陽光から波動を利用した水の電気分解により、この光輝く太陽エネルギーを再現することができる点です。水と太陽の大融合のようで、感動してしまいます。

特殊な振動撹拌(波動)下で水の電気分解を行うことにより、振動流動下での電解時にナノ・マイクロバブル(酸素と水素のガスが微細な泡になったもの)が生成します。これが破裂することにより、強力なエネルギーが起こり、その結果、安全な酸素と水素の結合体のガス(OHMASA-GAS)が得られます。

このOHMASA-GASは、-178.7℃で液化が始まり(比較:酸素-183℃、水素-253℃)、冷却を続けることにより液体となります。その液化物(地球から生まれた第2の水)は、また温度を上昇させると気化し、再燃焼することができます。

OHMASA-GASの特徴です。
①安全に高圧縮(20Mpa)ができます。

②耐漏洩性に優れています(1年間貯蔵しても、何ら圧力の降下はない)。

③OHMASA-GASを高圧縮に貯蔵されたボンベに異常は発見されませんでした。

④火焔の温度及び燃焼性について 、約600℃~700℃の比較的低温状態ですが、その対象物によって3000℃以上の高エネルギーを発揮できます。

⑤燃焼後の排気ガスは水蒸気であり、CO2、NOXやSOXがまったく排出されません。

⑥専用の燃料電池が現在、開発されていませんがPEM型の燃料電池を使い、同じ条件下で純水素との比較を行いましたが、OHMASA-GASの方が純水素より約5~7%起電力が大きいという結果になりました。

⑦エンジンがOHMASA-GASにより爆発もせずに軽快に運転できます。なお、燃焼温度は、従来の化石燃料と同じ温度であるので、特別な材料は必要としません。

⑧ガス発電機では、天然ガス、LPガスと同様に発電できます。

OHMASA-GASの実施例です。

①ポータブルガス発電機にOHMASA-GASを0.2Mpaに圧力調整をし、ガス発電機に供給をして発電を行ったところ、エンジンが快適に作動し、同様の発電が得られました。しかし、プロパン専用のガス発電機の為、発電条件などの微調整がなされないので、その発電効率等は今後の課題となりました。

②小型ガスエンジンの作動試験を実施…プロパン用のカセットボンベで運転できる芝刈り機のエンジン(750W)にOHMASA-GASを1.5Mpaに圧力調整をし、供給を行ったところ、エンジンが快適に作動することができた。又、アクセルレバーによる回転数の増に対しても全く問題なく快適に作動した。

③チタン、タングステンの溶融気化に成功しました。

④今後はより大きなエンジンの作動実験を行い、乗用車等の実用化を計画しています。

OHMASA-GAS発生装置の型式です。電源はすべてAC200V×3相です。

 型式  ガス発生量m3/H

①3型   0.1~0.3        
②25型   0.5~2.5
③30型   0.5~3.0
④特殊   3.0

OHMASA-GASの用途です。

①自動車の燃料。
②発電機の燃料。
③一般エンジンの燃料。
④船舶の燃料。
⑤航空機の燃料
⑥ロケットの燃料。
⑦潜水艦の燃料。
⑧ボイラーの燃料。
⑨化石燃料の補助燃料。
⑩金属等の切断加工分。
⑪老朽化した建築物の破壊。
⑫その他、気象用、医療用。

本当に大きな可能性を感じる偉大な発明です。

最後に、OHMASA-GASの将来性と意義についてです。

OHMASA-GASを製造するにあたり、その電気分解に要する供給電力は「風力」、「太陽光」や安価な夜間電力の使用が有効ですが、長期的には原子力発電による電力を使いガスの製造コストを下げる事や又、電解効率の上昇などでガス発生を増大させる研究などにより、その実用化はあらゆる分野に急速に拡大し世界的なクリーンエネルギーの主流となることでしょう。

前回のブログでも書かせてもらいましたが

正義感や恐怖を超えた位置から、

日本発で、

研究者、技術の方々、多くの方々のご協力で、

この地球から生まれた第2の水が普及することを心より願います。

宜しければ、是非とも皆様のお力を戴けないでしょうか。

このフリーエネルギーの普及のために、もしご紹介やリンクを貼って戴ける方がおられたら、これ以上の喜びはございません。

ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。




今朝のウェークアップで自ら作ることが出来る夢のエネルギー源が紹介されていました。水を超振動撹拌装置で電気分解すると酸素と水素がナノレベルで結合したガスが生成されます。従来は水を電気分解すると水素と酸素が発生しますがこれは分子レベルの気体ですが、水素と酸素が混ざると大爆発します。しかしオオマサガスはナノレベルの結合体であり爆発しない。

今までも水を燃料に変える試みは行なわれてきましたが、いわゆるペテンでありインチキなものでした。しかし水を超振動撹拌しながら電気分解すると原子レベルの水素と酸素原子が結びついた新しいガスが出来る。これは科学の常識からは考えられないことですが、目の前で再実験してガスが生成できるからインチキではない。

すでに、オオマサガスは金属の切断などに利用されていて、融点が3000度以上のチタンやタングステンなども切断することが出来るそうです。さらに実用化が近いと思われるものには、自動車のプロパンガス50%とオオマサガス50%の燃料で、従来のプロパン自動車よりも出力が出て、CO2も半分にする事が出来るようです。

私が注目するのは、天然ガス発電所などでの発電であり、従来の半分の天然ガスで同量の電気を発電できることです。現在の天然ガス発電所で改造の必要性もなく出来るから、天然ガスが値上がりしても安い電力を供給することが出来る。しかもオオマサガスは水素と酸素で出来ているから燃焼しても水しか出てこない。

さらに注目されるのは、燃料電池や水素自動車の水素に代わる燃料としての実用性だ。番組でも芝刈り機のエンジンでスクーターを動かしていましたが、危険な水素でなくとも水素自動車を動かすことが出来るだろう。水素エネルギーは未来のエネルギーと言われてきましたが、扱いが難しく爆発の危険性がある。しかしオオマサガスなら安定的で長期の保存が出来る。

このようにびっくりするほどの大発明なのですが、マスコミでもほとんど報道されないのは、原子力マフィアやオイルマフィアが妨害しているからだろう。水からエネルギー源が出来るようになると、石油産業や原子力産業界が大ダメージを負ってしまう。まさにノーベル賞物の大発明なのですが日経新聞にも囲み記事で小さく紹介されているだけです。


以上長々と引用すみませんでした。
「出る杭は打たれる」になりませんように。




ロシアが北方領土を返さないのは、ナチスによるソ連の犠牲からだ

>マッカーサー自身が東京裁判は無効であったといっているではないか。

個人の一意見で国際法は変わらない。米国が作った国内法で、米国に隷属する条件としてA級戦犯を無罪にしたように、島国鎖国文化においてのみ、国内法で東京裁判は無効だとすれば・・

神様・仏様・中韓様

東日本大震災の影響で激減している韓国人観光客のツアーに対し、富山市は15日から、
緊急対策として1人1泊あたり1000円を助成する。同市が外国からの観光ツアーに
助成するのは初めて。韓国人観光客は、東京電力福島第一原子力発電所事故による
放射能汚染に敏感に反応しているとみられ、
震災後4か月を経ても回復しない入り込み数を改善するための苦肉の策といえる。

助成対象は、韓国からの10人以上の観光ツアーを企画している海外の旅行会社か、
旅行の現地手配を行う国内外のツアーオペレーター。富山市内の宿泊施設に泊まれば、
1人1泊あたり1000円を助成する。期間は10月15日までの3か月間。
旅行業者からの申請を受けて、市観光協会が助成金を交付する。

市観光振興課が市内の主なホテルを対象に行った聞き取り調査によると、
今年4~5月の外国人宿泊者数は前年同期に比べ約65%減少。台湾に次いで多い
韓国の観光客は特に落ち込みが激しく、約70%減だった。

 同市内に宿泊する外国人観光客は、大半が立山黒部アルペンルートに向かうが、
県観光課によると、4月に同ルートを訪れた外国人団体客は、前年同期比93%減。
その後、台湾からの団体客は回復傾向にあるが、韓国人団体客は依然、持ち直していない。
県は近く、韓国での観光プロモーションも予定している。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20110715-OYT8T00002.htm

この動きはもう止められないでしょう。
中韓の観光客には、最低一泊5千円ぐらいの助成金を出してあえないと、無駄なハコモノの代名詞である地方空港自体も赤字が増加するのだから、中韓旅行客のための地域開発は必要不可欠なことであろう。

【声明】菅首相「脱原発」会見を受けて

【声明】菅首相「脱原発」会見を受けて

http://www.hr-party.jp/new/2011/8209.html

2011年7月14日


菅首相「脱原発」会見を受けて


 菅直人首相は昨日13日の会見で、わが国のエネルギー政策について
「原発に依存しない社会を目指す」と表明した。
東京電力福島第一原子力発電所の事故によって、
国民の間に放射能への恐怖が広がったことを奇貨として、
菅首相は、大衆受けする「脱原発」を打ち出し、内閣支持率の
回復や政権の延命を図っているが、その政策は完全に誤っている。


 そもそも今回の事故での一般市民の放射線被曝量は、疫学的に
言って健康被害が発生するレベルでは全くない。
菅首相は「福島第一原発周辺は10年、20年住めない」と述べたとされるが、
このように放射能に関する正しい知識もなく、恐怖心を煽り立てる
政治家やマスコミこそが、社会不安や風評被害、「放射能差別」、
さらにはこれらに起因する自殺や妊娠中絶など、放射線被曝
そのものよりも遥かにダメージの大きい二次災害を惹起しているのである。


 菅首相は原子力のリスクばかりを強調するが、今回の事故を教訓に
すれば、原子力発電の安全性を大きく向上させることは十分可能であるし、
政府や電力会社は全力でこれに取り組むべきである。原子力の代替と
目される再生可能エネルギーはコストや安定性などにおいて課題が多く、
その性急な導入は国民生活や産業活動に過大な負担を強いることになる。
電力料金の高騰をもたらし、産業の空洞化とこれに伴う雇用の喪失が
大いに懸念される。かと言って、天然ガスや石炭などの化石燃料への
依存を高めれば、エネルギー安全保障の面で大きなリスクを抱えると
共に、輸入金額の激増により貿易収支の恒常的な悪化を招く恐れもある。


 また、国防の観点からは、中国や北朝鮮の核に対して、
わが国が原発を稼動させていること自体、潜在的な核抑止力として
機能しているのだが、菅首相はこの事実を完全に見落としている。


 世界に目を転じれば、中国、インドなど新興国の人口増大や
経済発展により、世界のエネルギー需要は高まる一方であり、
大量かつ効率的に発電できる原子力は不可欠とされている。
したがって、事故の当事国であるわが国が果たすべき使命は、
脱原発ではなく、世界一安全な原発モデルを開発し、
提供していくことにあると言えよう。


 ところが、菅首相による全原発へのストレステスト実施方針と
今回の脱原発方針の表明によって、わが国は来春、全ての原発停止
という最悪の事態に追い込まれようとしている。昨日の会見で
菅首相は、「ピーク時の節電の協力などをお願いすれば十分に
今夏、今冬に必要な電力供給が可能」との認識を示しており、
そこには節電を必要としない潤沢な電力供給への責任感は微塵も
見られない。このまま菅首相が居座り続ければ、原発の再稼動は
ほとんど認められず、国民は常に節電を強いられ、5月10日の
会見で菅首相が言及した「エネルギーを今ほどは使わない省エネ社会」
が半強制的に実現、日本経済は縮小に向けて坂道を転げ
落ちることになるであろう。


 われわれ幸福実現党は、国民生活や産業活動に与える影響、
そして安全保障の観点から、脱原発方針の誤りを指摘し、
十分な電力供給量を確保すべく、短期的な震災・津波対策が
完了した原発について、早期の再稼動を強く求めるものである。
国家運営の根幹たるエネルギー政策すら自らの政権延命の具
とすることを厭わない菅首相は、もはや存在そのものが、
この国最大の「国難」と成り果てている。われわれは、
菅首相の即時退陣を断固求めると同時に、国会議員諸氏の
国益を見据えた勇気ある行動を強く期待するものである。


幸福実現党 党首 ついき秀学


その意見って~ ←全然違いますよ

>それって、「日本は脱原発すべきだが、周辺国の原発は放っておいってもいい」って事ですか?
やっぱり脱原発派の人たちって、日本 だ け 脱原発すればよいと思ってるんですか?
それじゃ「日本から軍隊(自衛隊)を失くせば戦争は起きなくて平和になります」みたいな事を言ってた昔のキチガイ極左と同じじゃないですか。
確信犯だろうと無自覚だろうと 外国勢力の意向を汲んでいると疑われても しかたがない。

>2011/07/16(土) 16:11:00| URL| いなかっぺ軍曹 #KZ.MiT.M

貴方の思考の対極には左翼があり、私みたいに脱原発のコメントをすると、左翼が~左翼が~外国勢力が~外国勢力が~なんだか思考の狭い人ですね。キチガイ極左もキチガイう極右も私には同じに見えます。ちなみに、私は核武装支持派ですが、それでも徐々に脱原発に向かうべきだと思っています。

今回の汚染肉牛問題で福島の酪農農家はほぼ全滅するでしょう。
酪農家の方が、「東電、原発、国のせいで」・・と発言していましたが、これが全てを物語っています。

2011/07/16(土) 15:01:33 さん

いえ、御尤もな意見と思います。
復興どころか復旧さえ進んでいないのは大きな問題です。

義援金さえまだまともに配られてないようですしね。

それでも内閣支持率が 12% も(時事)ある事実は私に
とって驚きです。
時間が経ってあまり報道されなくなってしまったことを拡散するのがいいかもしれませんね。
義援金については以前、県に配ったと回答してましたので(本当に配ってるかどうかは知りませんが)、
今後同じ質問を受けると「ケンガー ケンガー」と
逃げ回るとは思いますが。

>日本人が大騒ぎしている飯館村の放射線量も、米ソ中が行った核実験による1960年代の放射線量よりも低いのです。あの時代の日本各地の放射線量は、平常時の千倍から1万倍。日本の平常時が0.05μシーベルトだから、1960年代の日本は何処もかしこも50μシーベルトから0.5mmシーベルト有ったわけです。それが十数年。

現在0.5mmシーベルトを超える場所なんて、福一原発敷地内の一部の特殊な場所しか無いでしょう。そんな放射線を浴びながら、日本人の寿命は世界一。この情報を友人に教えた処、放射線のことは何も言わなくなりました。当然、支那・朝鮮はそんな情報は把握しています。知らぬは反原発運動家に情報操作されている情報音痴の日本人のみです。
米ソなどの核実験により1960年代の東京でのセシウム137の最大値は約800,000mBq/㎡であり、1985年以降2003年までの最大値約10mBq/㎡の実に約80,000倍である。

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/396.html

http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/01/01080428/02.gif

1960年代の東京は
800,000mBq/m^2=800,000,000kBq/m^2
=1600,000マイクロSv/h ( 1マイクロSv/h=500kBq/m^2とした)
=1600mSv/h=1.6Sv/h となるのか。

大東亜戦争は侵略戦争ではない。自存自衛の戦争であった。

>ロシアが北方領土を返さないのは、ナチスによるソ連の犠牲からだ。

何故、ナチスによるソ連の犠牲を日本が負わなければならないのか。
それなら、ナチスによるユダヤ人の犠牲は誰が負うのか。日本が負うのか。

大東亜戦争の開戦理由を調べてから、コメントしてください。お願いします。

遂に住民団体が原発事故で政府、東電を東京地検へ告訴(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/606.html


原発推進、原発安全、直ちに被害はない、としゃべりまくった知識人や教授も!

君が代となでしこジャパン

National anthem of Japan
http://www.youtube.com/watch?v=Y65IkuuNRFg&feature=related
なでしこジャパンの君が代に対する姿勢が素晴らしい

これが東京裁判史観いわゆる世界の常識だ

>patriot

ロシア外務省は23日、日米両政府が外務・防衛担当閣僚会合(2プラス2)でまとめた共同発表に「北方領土問題の解決を通じた日ロ関係の完全な正常化を実現する」と盛り込んだことについて、「南クリル諸島(北方領土)へのロシアの主権を疑問視するのは不適当だ」とする声明を発表した。日ロ間の問題への外部からの干渉だ、として不快感を示している。

 声明では、北方領土は第2次世界大戦の結果として法的にロシア領になったと主張。北方領土に関しては反ヒトラーで結束した連合国の合意に照らして「米国からはもっと敬意のある態度を期待できるはずだ」とも述べている。

 5月に明らかになった内部告発サイト「ウィキリークス」の米外交公電(2009年)では、「ロシア指導部は北方領土について、第2次大戦でヒトラーを支持した結果として日本が払った代償で、対独戦でロシアが失った数百万の命の補償の一部だと考えている」との記述がある。

未来型発電エネルギー (再)

近衛兵さんに続き、私からも将来的に自治体単位や各家庭で可能になるであろう発電方法について、現時点のアイデアを改めて述べたい。

まず現行及び将来実現可能と思われる発電方法につて以下に列挙してみよう。
・重油火力発電(現)
・天然ガス火力発電(現)
・石炭火力発電(現)
・太陽光発電(現)
・風力発電(現)
・地熱発電(現)
・原子力発電(現)
・宇宙太陽光発電
・メタンハイドレート天然ガス発電
・オーランチオキトリウム重油火力発電
・芋?火力発電
・常温核融合原子力発電
・マグネシウム火力発電
・オオマサ(酸水素)ガス火力発電
・水発電
等々
とまあ、現行及び近未来的に可能性がある発電方法はこれほど多岐に亘る。他にもアイデアがあれば述べて頂きたい。
上記に列挙した中で、自治体内や町内、或は各家庭にて小規模発電装置を設置し自家発電できそうな方法は、下4項であろうと考える。

常温核融合は大阪大学荒田吉明名誉教授が世界に魁けて研究開発している新原子力である。暴走や爆発の危険性皆無とは言っても流石に各家庭に設置は困難だろうが、自治体或は町内に小規模発電装置を設置するだけで有り余る電力を生産できる。しかしながら、現行原子力発電メジャーが強烈な圧力をかけているため、高齢の荒田先生が存命の間に日の目を見ることはないかも知れない。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

マグネシウム火力発電についても各家庭で、というのは少し難しいだろう。しかしながら、このマグネシウムという素材は海水にフンダンに含まれている物質である。海水から水分を抜き取ると、塩化ナトリウムと塩化マグネシウムが残るということは皆学校で習ったと思うが、塩化マグネシウムとは所謂豆腐作りで使うニガリのことである。この塩化マグネシウムから塩素分を抜き取ると純度の高いマグネシウムが生成される訳だが、これを燃焼させると酸素と結合して酸化マグネシウムが生成される。処が燃焼時に二酸化炭素はまったく出ない上に、酸化マグネシウムをリサイクルすれば容易にまたマグネシウムに戻せるという優れもの。海水に1800兆トン溶け込んでいると言われているこのマグネシウム、使わない手はないと考えるが…。
http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200907/200907031401.html

オオマサ(酸水素)ガスとはどんなものか、まだ認知度が低い。これは主にメッキを得意とする日本テクノという企業の社長大政龍晋工学博士が発見した次世代ガスの一つである。どのようにして生成するかというと、水に超音波振動を加えると水素と酸素が分離して混合ガスができる。ただそれだけである。処がこのガス、LPガスの代わりになるほど充分な火力があり、然も燃焼しても水に戻るだけで二酸化炭素は一切放出されない。その上小規模な設備で簡単に生成できるため、各家庭での火力発電が可能と言われている。極めて小規模な循環型発電システムが可能になるため是非素早く実用化を促進してもらいたい。
http://quasimoto.exblog.jp/11718302/

最後に水発電という次世代発電方式についてだが、これはジェネパックスという会社が発明した、所謂水の中の水素から電子を取り出してまた結合させる、ただそれだけ。この水発電は2008年頃に大々的発表され水発電による電気自動車を走らせる実験まで公開していたが、いつの間にかジェネパックスという会社の姿は無くなっていた。理論上は正しいと思われるが、何故姿を消したのかは不明。おそらく例の圧力かも知れない。ただ、この水発電が本物であればこれこそ各家庭で簡単に発電できる最も優れた発電システムであろう。
http://gigazine.net/news/20080612_wes/

他の発電方法は非効率であったり何かと問題があったり、その上設備投資や発電コストが嵩んだり、どれも課題が小さくない。また、もうエネルギーメジャーの言いなりの時代はお終いにすべきと考える。
これからの時代は必要なエネルギーを各地域或は各家庭で創り出すべきと考え、上記アイデアを述べさせて頂いた。

私個人は脱原発の取り組みそのものには賛成する。がしかし、現状まで原発依存型社会にしておいていきなり然もしっかりした計画性も無しに脱原発に突き走ることには強く反対する。
現時点でやるべきは国民の安全と生活、そして社会の生産性を脅かすことのないよう、安定且つ充分な電力供給を如何にして実現するべきかの努力である筈。
従って必要最低限、原発を稼働させること止むなし。その安全性については関係組織と政府が責任を持て。

尤も、スッカラ菅内閣と民主党を叩き潰すことが国家国民に希望を与え、総てを好転させる条件となろう。

Re:その意見って~ ←全然違いますよ

>2011/07/16(土) 18:10:26| URL| サヨではない脱原発
>貴方の思考の対極には左翼があり、私みたいに脱原発のコメントをすると、左翼が~左翼が~外国勢力が~外国勢力が~なんだか思考の狭い人ですね。キチガイ極左もキチガイう極右も私には同じに見えます。ちなみに、私は核武装支持派ですが、それでも徐々に脱原発に向かうべきだと思っています。

そういう貴方は、脱原発の意見に対して疑問を投げかけた者に対して 思考の狭い右翼呼ばわりですか。
それでいて、質問にはちゃんと答えていませんね。
「日本は脱原発すべきだが、周辺国の原発は放っておいってもいい」って考えなんですか?
日本から全て原発を失くしても、周辺国の原発でレベル7以上の大事故が起これば、福島の酪農農家の方々のような、あるいはそれ以上の惨状が起こる危険は十分にありえるのですよ。
毎年、黄砂の被害が尋常でない西日本在住の私はその事を実感しています。
核武装支持だが長期的には脱原発に向かうべきという意見は私は貴方と同じ意見ですが
これまでの貴方のコメントを見た限りでは、本当に貴方がその意見であるかどうか 少し信じられません。



いずれ経団連さえも中国では用無しとなる

第25回中国-欧州経済貿易委員会が、14日に北京で開催された。
中国商務部の徳銘部長、欧州委員会のカレル・ドゥ・グヒュト貿易担当委員が、会議を共同進行した。

陳部長は、
「中欧は共に重要な経済・貿易のパートナーであり、同分野における協力は、
中欧全面的戦略パートナーシップの主要動力、堅固な基礎となっている」
と表明した。

中欧貿易総額は2010年に4797億ドル(約38兆4000億円)に達し、過去最高を記録した。
2011年上半期、中欧間の貿易額は増加を続けている。
EUは7年連続で、中国の最大の貿易パートナーとなっている。
EUはまた中国最大の輸入先となっている。
EU企業が金融危機から脱する上で、中国は重要な役割を果たした。
欧州の多数の企業が、中国への投資や技術移転等の方式により、中国の経済成長による恩恵をこうむっている。



カレル・ドゥ・グヒュト委員は、中国-欧州経済貿易委員会が双方の貿易において果たす役割を、高く評価した。

 「中国はEUにとって最大の輸出先となっており、EUもまた中国にとって最大の輸出先だ。
 双方の経済貿易関係の先行きは明るい」。

http://j.people.com.cn/94476/7441901.html

中国の持つ政治力の賜物でしょう。
対米従属史観では、利用されて終わりなのである。

再生エネルギー法案は国の詐欺

私は日本のエネルギー政策を語るほどの知識はありません。が、癌首相が突然言いだした「再生エネルギー法案」は理解できません。この法案は詐欺行為と言えます。

現状は、太陽光発電設備で発電した余剰電力を電力会社が買っています。買いたくない電気です。当たり前です。売っている電力の倍の値段で買わされているからです。太陽光発電の設置には補助金を出してその上高額で電力会社に買わせているのです。私も設置検討をしましたが、投資対効果を考えてやめました。

今は余剰電力の買取だから一般家庭は一生懸命節電して出来るだけ余剰電力を売ることに心がけています。しかし、新しい法案が通れば全量買取になります。そうなれば誰も節電しません。必要がないからです。発電した電力は全て電力会社が買取、他人が電気代を払ってくれます。しかも、自分は電気代はほとんどただです。

こんな馬鹿なことはありません。受益者負担が民主国家です。金持ちが貧しい人にたかる様な政策は中華文明政策です。もしそのような法案が通り、実行されたら「詐欺罪」で訴訟を起こすべきです。

癌首相の言う「雇用」は日本人の雇用ではありません。韓国人の雇用の拡大です。悪法に賛成する政党には「ノー」をつきつけましょう

まずは、原発安全神話からの脱却からですね

関西電力は16日、大飯原発1号機(福井県おおい町、出力117.5万キロワット)の原子炉を手動停止する。
緊急炉心冷却装置を動かす機構の一つである蓄圧タンクの圧力が低下したため、原子炉を止めて原因を調べる。
同社の原発全11基のうち現在4基が定期検査で停止中で、今月中にさらに2基が定検入りする予定。
大飯1号機のトラブル停止が重なって、11基中7基が月内に停止することになり、夏場の電力供給に影響を与えそうだ。

大飯1号機は3月上旬に実質的な定期検査を終え、東日本大震災前日の3月10日に原子炉を再起動した。
その後、震災が発生したため営業運転には移行せず、これま4カ月以上、調整運転(試運転)という形で
フル出力で運転し、電力を発送電してきた。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819490E3E4E2E2E38DE3E4E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

こんな不安定な原発を使ってる時点で原発推進派の陰謀だな。
もとから全部火力ならこんなことにはなってないし、毎年1兆円以上も原発に補助金を出す金があるなら古い火力を全て新型に置き換える事が出来てしかも大量に金が余ってたはずだ。

新型に置き換えていれば今頃原発0でも化石燃料の消費量は激減してるし、原発推進派は金亡者の売国奴以外の何者でもない!

脱原発を叫ぶ前に津波対策を急げ

原発問題を考える時に津波と切り離して考えるのはどうかと思います。そもそも今回の福島原発の事故は、点検中に起きたものでもなく、作業員の不手際で起きたものでもなく、地震の揺れで起きたものでもありません。世界的に見ても5本の指に入るほどの何千年に一度の大地震による津波によって電源が失われて起きた事故です。ですから、考えないといけないことは津波対策です。それと無能な首相を選ばないことと、左翼マスコミの情報に偏らないことが教訓です。

原発事故による放射線の恐怖ばかりに目が行ってますが、今のところ放射線で死んだ人は一人もいません。原発の所員も命にかかわる放射線量は浴びていませんし、一般住民の方で健康被害がでる量の放射線を浴びた人も一人もおりません。
深刻なのは、津波によて家屋が流され2万人以上の方が犠牲になられたことです。被害は放射線ではなく津波です。ですから、津波対策を真剣に考えないといけないのです。もう一度同じような大地震が起きると、日本は壊滅してしまいます。それは原発でなく津波によってです。脱原発うんぬんは先の話です。

http://fpaj.jp/?p=1339

ソ連・ロシアの言うことが世界常識ではない。

日本はソ連と戦争をしていないし、また、北方領土をソ連に割譲する協定を結んだことはない。
ソ連は、大東亜戦争の帰趨が定まった8月8日に満州国に攻め込み、そのまま占拠しているのだ。
その日本が何故、ロシアがヒトラーから被った被害を補償しなければならないのだ。

同じ過ちを繰り返すのが保守である

>コギト

無理でしょう。
今回の津波犠牲者は、前回の大津波で、先人がせっかく「ここより上の地区に家を建てよ」という碑までも建ててくれたのに、その訓示さえ無視しして、津波の押し寄せるエリアに保守が家を建てた結果ですから。

これで被害者面できる保守こそ空恐ろしいものはないでしょう。

>今回の津波犠牲者は、前回の大津波で、先人がせっかく「ここより上の地区に家を建てよ」という碑までも建ててくれたのに、その訓示さえ無視しして、津波の押し寄せるエリアに保守が家を建てた結果ですから。

被災者はみんな保守か?
キチの思考はわからん。

サンフランシスコ講和条約で東京裁判は否定されていない

>その日本が何故、ロシアがヒトラーから被った被害を補償しなければならないのだ。

世界を敵にするために、国連を脱退してナチスと同盟を結び、国際法を無視して不意打ちで真珠湾を攻撃した日本は、間接的ユダヤ大虐殺の首謀者に過ぎず、無条件降伏した日本は、本来なら北海道全てソ連に割譲してもよかったぐらいである。

天皇がマッカーサーに沖縄を米国に割譲すると言わしめただけで済んだことに感謝しなさい。

2011/07/16(土) 20:18:59| URL| コギト #-

>一般住民の方で健康被害がでる量の放射線を浴びた人も一人もおりません。

3ヶ月前 → ただちに健康被害はないと、原発御用学者。
現在   → どこかに雲隠れして逃亡中w

>脱原発うんぬんは先の話です。

反面、原発再開・推進を切望する強欲ババアw

>天皇がマッカーサーに沖縄を米国に割譲すると言わしめただけで済んだことに感謝しなさい。

と何度となく否定されたウソを書く朝鮮人。

日本は大変な状態になっています。

田母神会長 7.10菅直人辞めさせよ!デモ総括 今日も日本破壊は着々進行中。

良く田母神閣下の云うことを聞いてください。もう限界です。日本国民は武器を持って、首相官邸、民主党本部、国会へ攻撃をしないと国体を失います。中国人の人口侵略は、大量のバッタが来るようにされています。

http://www.youtube.com/watch?v=5WD-OOUEQ2Q&feature=player_embedded

>2011/07/16(土) 21:05:15| URL| #-

火病開始秒読み状態?

ごぞんじの方も多いでしょうが

>>http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

なんでも「保守」が悪いといい、被災地を貶めようと躍起のやつは
かなりまえからここにいるこいつと思われます。

セシウム牛肉問題

【社会】 「仕方なかったんだ…」 農家、禁止されてる屋外飼料を牛に与えて虚偽申告→厚労省幹部、激怒…福島・セシウム牛肉問題★3
http://blog.livedoor.jp/purasoku/archives/3840126.html

国は3月19日、屋外保管していた飼料を家畜に与えないよう通達。

しかし、農家では稲わらは昨秋の収穫後から水田に保管、牧草は原発事故後に刈り取り牛に与えていた。
県の聴取に「震災後に配合飼料が不足し、やむなく与えたと虚偽申告を認めた。

こういう意見もあり

>>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52731422.html

>火病開始秒読み状態?

2011/07/16(土) 21:09:02| URL| #-

オマエは既に火病中w



今論ずべきこと

このコメント欄に貼り付いている工作員にとって、国想い国憂う諸氏のコメントが気に入らない。
HNで謂う
>保守革命
>保守の持つ知己の限界
>日本経済が生き残る道
>保守を愚鈍化させたODA世襲利権制度
などは朝鮮系工作員だろう(1人でやっているかも知れないが)。

殆ど誰にも相手にされないために自分達にとって都合の悪いコメントに異論を唱えストーカーする。
誰かもコメントされておられた通り、彼等のコメントの反対が正解。

今論ずべきことは東京裁判史観云々か? 「A級戦犯」云々か? 「ジミンガー」云々か? 世襲利権政治云々か? 支那朝鮮人への日本観光誘致云々か?
まとめてゴミ箱行きだ。

賢明な諸氏は彼等工作員など相手にしても無駄と思われておられるだろうが、念のため。

大東和戦争は、自存自衛の戦争であった。

大東亜戦争は自存・自衛の戦争である。
なお、真珠湾を攻撃した者は戦犯に問われていないし、ヒトラーと同盟してソ連を攻めたこともない。
ソ連は、日ソ中立条約を無視し、満州に攻め込むととも、終戦後、泥棒猫のように千島、樺太を占拠し、得意の居座りを続けている。
なお、無条件降伏をしたのは、日本軍であり、日本ではない。念のため。

やれやれ

フランス人はやっぱり違うねえ
http://youtu.be/kNR6NZm9Pps

くっくりのデマは証明されていますけど

>2011/07/16(土) 21:15:55| URL| #-

自分自身で撒いてどうするのですか?

原発が最もコストのかかる電機になるでしょう

福井県議会は14日、運転停止中の原発にも核燃料税を課税できるようにした条例を賛成多数で可決した。

全国初の方式で、県は総務相の同意を得て、11月に施行する予定。同県は、国内最多の原発14基
(うち商業用13基)を抱え、福島第一原発事故の影響で再稼働の見通しが立たない中でも税収の安定確保が
可能となる。

核燃料税は、立地自治体が電力事業者に課す法定外普通税。県は1976年、原子炉に核燃料を装填そうてん
する際、燃料価格に応じて課税する「価格割」の方式で全国で初めて導入。その後、段階的に税率を引き上げて
きた。他の原発立地12道県もこの方式を採用している。

新方式では、価格割に、原発の炉の規模を示す「熱出力」1キロ・ワットあたり183円を課税する「出力割」を
組み合わせる。税率は現在12%だが、新方式で実質17%となり、半分の8・5%分を「出力割」で徴収する。
新方式に改定後5年間の税収は、改定前5年間の373億円(見込み額)を上回る総額約600億円と予想、
県内の全原発が停止しても、約300億円の税収が見込まれるという。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110714-OYT1T00946.htm

全て関西電力の顧客が負担することになります。

それにしてもさすが福島、これまでも恩恵を受けてたくせに何でもごねるね。

もうーーー

今更、くっくりのババァなんてどーでもいい!w

日々の自作自演活動お疲れ様ですW

2011/07/16(土) 21:05:15| URL| #- [編集]
だから~、あなたのために、保守でもないロシアの放射能専門家のソースを探して貼ってあげたでしょう。読んでねW

左目だけでなく両目を開けて物事を見ましょうねW

それにしてもさすが在日、これまでも恩恵を受けてたくせに何でもごねるね。

大飯1号機停止決定!

大飯1号機、停止長期化か=安定供給に全力-関電
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071600308

大飯1号機の出力は118万キロワットで、関電全体の4%程度を占める。

たったの118万キロワットで、これでまた、電力が足りないと騒ぐのか?

サル芝居。

アコギ婆w

>左目だけでなく両目を開けて物事を見ましょうねW
2011/07/16(土) 21:31:18| URL| コギト #-

アコギ婆は無い頭を使いましょうねw

返答をもとめる

>くっくりのデマは証明されていますけど
自分自身で撒いてどうするのですか?
2011/07/16(土) 21:24:02| URL| # #-

さらっと書いているが、
(1)何がどのように「証明された」のか?
(2)「自分自身で」とはわたしが「くっくり」さんだということか?
(3)上記2点のいずれが間違いである場合、「どうする」のか?

日本は経済大国ではない、工作部品大国に過ぎないのだ

日本工作機械工業会(横山元彦会長)が14日に発表した6月の工作機械受注額(確報値)は、前年同月比53.5%増の
1285億8100万円だった。金融危機前の2008年6月とほぼ同じ水準で、設備投資の回復傾向が続いている。中国、インドなどの
アジア向けが初めて500億円を超え、国内でも復興関連の需要が増えてきた。

 アジア向けは前年同月比53.7%増の523億6100万円。受注総額に占める比率は4割を超え、3年前の20.6%から大きく上昇
した。中国は一部に減速懸念があるものの6月に自動車・電機メーカーの大口案件があり、過去最高の受注額となった。欧米も
ゆるやかな回復を続けている。

 国内向けも33カ月ぶりに400億円を上回った。建設機械や自家発電機といった「一般機械」向けが5割近くを占め、震災復興
や自家発電関連の機械類の増産投資が内需を底上げしている。自動車・部品メーカーの設備投資も急速に回復してきたという。

 11年上期(1~6月)の受注総額は前年同期比52.9%増の6743億円だった。海外向けが4663億3000万円と52.3%伸び、
過去最高を更新した。国内向けは2079億7000万円だった。

 記者会見した石丸雍二・専務理事は「高い受注に見合う生産を続けるには、電力・エネルギーの安定供給が必要不可欠だ」
と電力政策への懸念を示した。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3E6E2958B8DE3E6E2E5E0E2E3E38698E3E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000

日本が持つ最後の砦がこの中間材である工作部品部門である。
中国は、日本からこの技術を盗めれば、後は用無しであろうから・・

米英がソ連参戦を望んだ

>ソ連は、日ソ中立条約を無視し、満州に攻め込むととも、終戦後、泥棒猫のように千島、樺太を占拠し、得意の居座りを続けている。

国際ルールを破り、国連堕胎してまでナチスを支持した日本との条約など紙切れとなってましたよ。

読者は見た!

しかし、ここは脳天気な輩が多いが、みんな自由でのびのびしていてよろしい。
某右翼系ブログの管理人なんて、不快の理由だけでコメントの削除しまくりだよ。
ネット社会の今の日本で言論弾圧もあり得ないのだが、
普通ぶっても精神的にありゃ相当参っているな。全ては因果応報ご愁傷様。

歴史の必然

シベリアはアジアの地、ロシアは、遠くない日、ウラル以西に引き揚げざるを得ないだろう。
ロシアの第2次解体である。
その日、北方領土どころ、千島全島、樺太全島、カムチャッカ半島が日本に戻ってくるだろう。
これは誰も否定できない歴史の必然である。

日本国民のお金を吸い上げる寄生虫の在日チョンに、社長や氏などの敬称を付けないでください。

 何でもいいが日本の防衛を考えたときの方が経済より重要なんでないの?
 日本海側・・・つまり中国側に原発が集中してるわけでしょう?
 戦争になったとき守りきれるのかね?

>2011/07/16(土) 22:00:40| URL| 保守の持つ知己の限界 #-

>国際ルールを破り、国連堕胎してまでナチスを支持した日本との条約など紙切れとなってましたよ。

歳いくつだよ?

それにつまらんことを言うようだが、「国連堕胎」っていくらなんでも恥ずかしすぎるだろ?

「知己の限界」ってどういう意味だよ?

日本語が不自由な外国人なら、日本に口を出すなよ。

一週間更新がないです
何かがあったのには間違い無いでしょう
でもランキングが落ちないのは
管理主様の内容に多くの方々が共鳴されたと
解釈しています
これからも日本と日本人大切にしたい。

セナ様

その理由で脱原発を言うのなら、まずは自主憲法制定が先ですね。
原発狙い撃ちで本土攻撃されたら核戦争になるでしょうね。

>2011/07/16(土) 22:09:16| URL| #-

読者ってお前はどんな投稿を見たわけ?

自分で書いて削除されてここで火病ってるわけ?

 コギト様

 それはもっともです。自衛隊を国軍するのは当然ですし、原発は国で運営するのは最低限度の危機管理と思います。

 原発攻撃と核戦争を同義と中国に考える頭があるかどうかと言うことと、北朝鮮が暴発したときの不安が先に立ちます。(又、そうなったとき米国が核戦争と考えるかどうかも疑問です)

 すべては一緒に議論しなければならないと思いますが残念ながら原子力にしろ経済・軍事それぞれ日本ではバラバラで議論されます。不思議でなりません。

 経済力が無ければ軍事力も成り立ちませんが、国が滅びれば経済力も何もあったものではありません。

 

風評被害を連発してた福島に損害賠償請求しろ

暫定規制値を超える放射性セシウムが検出された肉牛が各地に出荷されていたことが相次いで発覚し、
精肉店や牛肉を扱う飲食店が苦境に陥っている。売り上げが半減した店もあり、「もうやっていけない」と
悲鳴も上がる。
 
食肉卸売市場関係者によると、福島県産の牛肉から、食品衛生法の暫定規制値を超えるセシウムが
初めて検出された8日以降、東京都の食肉市場では同県産の牛肉価格が暴落。

従来の3分の1で落札されたり、値が付かないケースも出ている。この関係者は「最近は福島産以外の
価格も落ちてきている。打撃は大きい」と話す。
 
小売店や飲食店への影響はさらに深刻だ。東京都杉並区で精肉店を営む男性(70)は「福島近県のものでも
嫌がって買わない人もいる。牛肉の売り上げは以前の半分。もうどうしようもない」と諦めた様子。

茨城県つくば市の焼き肉店従業員太田雄三さん(27)は「子ども連れの客がぱたっと来なくなった。
生肉の食中毒問題でも売り上げは減ったが、今回はそれ以上。本当に苦しい」と漏らす。
 
消費者の中には、国産牛肉そのものを敬遠する人もいる。2歳の娘がいる新宿区の主婦(37)は
「放射能汚染がどこまで広がっているか分からない。質は落ちるが外国産を買うようにしている」と話す。


 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071600218

虚偽の申告をしてセシウム牛を出荷したのが致命的だったな。
あれで福島県産の信用がゼロになった。

こっそり福島被爆牛を混ぜて売るんだもん

国産牛は一切買わない!

間違いなく言えることは、福島産なら米国背骨肉を選んだ方が安全だということだ。

このままでは、フクシマから牛の新種が誕生するかもしれないな(笑)

ShINの特徴

※ フォームの名前を入れる箇所に、タイトルのように長めの文章を入れてくるクセがあります。

>2011/07/17(日) 00:13:28| URL| 殺人未遂テロ集団フクシマ人は氏刑で #-

>このままでは、フクシマから牛の新種が誕生するかもしれないな(笑)

オマエまさか農業もやっている人のブログでそういうことを書いたのか?

せとブログで多数削除されているが、それは「不快だから削除する」に決まっていることがわかった上でやったのか?

また、

>虚偽の申告をしてセシウム牛を出荷したのが致命的だったな。
>あれで福島県産の信用がゼロになった。
>こっそり福島被爆牛を混ぜて売るんだもん
>国産牛は一切買わない!

の投稿は、以下から拾ったのか?


99 :名無しさん@12周年:2011/07/16(土) 23:28:18.07 ID:LCAjrkIQ0
虚偽の申告をしてセシウム牛を出荷したのが致命的だったな。
あれで福島県産の信用がゼロになった。
風評被害という資格なし。
117 :名無しさん@12周年:2011/07/16(土) 23:31:42.23 ID:wD8Iiv6g0
こっそり福島被爆牛を混ぜて売るんだもん
国産牛は一切買わない!
(>>http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310825486/)


人の心があるなら、たとえば以下のような事態を知り、その窮状を考慮してみるとかしないのか?

341 :名無しさん@12周年:2011/07/16(土) 23:59:42.33 ID:cEgDBqsg0
農家を責めてる人がいるようだけどさあ
避難区域じゃなくて補償もなく、農畜産物廃棄補償もなく
ついでにいったら規制基準も曖昧で、計測器なんかも足りてなくて
どーしたらよかったんだ?
時期的に固定資産税とか取られてんじゃね農地は安いらしいが


他人が困ることがそんなに嬉しいのか?

自分のしていることが他人の目にどう映るか、ちょっとは考えたらどうか?

何に対するどういう恨みを晴らしているつもりなのか?

子供はどれだけ飲んだ事だろう

子供を持つ母親や出産を考える女性たちは、放射能への恐怖と不安に怯え、一部にはノイローゼに近い症状の人々も出てきている。
離婚、子づくり延期、中絶まで考えたり、沖縄に疎開するのが一部でブームにもなっている状態なのだという。

 こうした行動によって多少なりとも精神が安定するならばいいが、放射能への不安は、行き過ぎると「ノイローゼ」になってしまう。

 臨床心理士の加藤恵理・NPO日本心理カウンセラー協会理事はいう。

「震災や原発事故以降、将来のことが不安で日常のことが手につかない、という相談は多いですね。
なかでも印象的だったのは、4月頭に湘南の海岸で、家族でバーベキューをしたときに、
子供の相手をしていて偶然、海水を口に含んでしまった主婦の方です。

 その女性は海水に放射能が混じっていたのではないか、飲んでしまって体が汚染されたのではないか、
それが人に知られたらどうしよう、と不安を抱き、翌日から頭痛や嘔吐で体調を崩したといっていました。
内科で診断してもらっても異常はなく、放射線の検査を相談しても気にすることじゃないといわれて相手にされず、
ずっと不安なまま過ごしていたそうです」


http://www.news-postseven.com/archives/20110715_25576.html

確かに、プルトニウム混ざっててもおかしくないからな。
まあ、関東以北は、海水以前に放射性物質を含んだ大気を24時間呼吸してるわけだが。

こういう人これからたくさん出てくるよな。
精神的に不安になると色々と体調に傷害が出てくる。

もう病気と一緒だからどうしようもないよね。
医者に
「もうダメです、致命的です。しかし、この瀬戸弘幸が開発したゲルマニウム繊維入りパンツを毎日はいていれば
1年半ほどでどうにかなります」
と言われたら、この人は実践するだろうか?

本当に汚染されてると思うなら子供を海に近づけさせちゃダメだろ。

子供は波打ち際で遊んでOK。自分は海水が口に入っただけでNGとか、バカか子供を殺そうとしているかのどっちかだな。

シンへ

>>2011/07/17(日) 00:54:21| URL| #-

に対する答えがこれか?

>>2011/07/17(日) 01:38:55| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ #-

日本の原発は「花見酒経済」と見るべきか

  「花見酒経済」≒国富を特定の団体間で債権移動するだけの、傍目には蕩尽にしか見えない行為だが、マネー・権力闘争モノポリーの勝者たちの暴走を抑える為に生み出された、国家の大切な装置ともいえる。
 キモとなるのは社会的に、富の再分配装置から切り離された存在というべきか?
 アメリカにおいては、老舗大富豪の番頭達は国富を軍産複合体に預託し、新参大富豪はファンドで成り上がる。(どちらもFRBに種銭刷らせながら、ダラダラと世界の民衆相手に大貧民ゲームを続けている。)
 姦国においては、パクリ企業を国が全面的にバックアップし、国内銀行を潰し国民を窮乏させながら世界にダンピング攻勢を仕掛ける。
 誅国においては人民から、凶酸党と軍閥企業への債権譲渡は永久に継続させたい大切な「花見酒」だ。

 多くの国々では、大・中・小規模の多数の特恵的な花見酒経済を内部に抱えており、マクロでは真水の内需となり国民のベネフィットに貢献しているように見えれば、花見酒経済こそが当該国の一番守りたい経済の根幹となる。
 ここで、我が国の産官学マスゴミが進めてきた原発産業は、花見酒経済認定すべきかどうかだが、既得権者と現政権の対応の悪さが際立って、残念ながら国民の8割が反原発の世論に流れてしまった。
 急進的な既得権簒奪は、強い権力闘争と反動を生み出すが、日本の場合はあまり惨い結果にはならないであろう。心配なのは、ナノセコンド秒も途切れず通電していた定格電流が「再生エネ法」や不完全なスマートグリッドでグタグタになる可能性が高いことか。→日本の生産現場が持つ比較優位の棄損でもある。

 国論を二分せずに既得権者がすっきり債権をあきらめる最善の方法は、ひとえに技術革新なのである。
 キャパシタ並みの長寿命で、高効率で大電力を長期間スタンバイ状態で充電できるバッテリーが発明されれば、多少値は張っても原発に頼らない社会はすぐにでもやってくることだろう。

オレもオマエもいつかは死ぬんだよ?

オマエは、「かつてこんなふうに他人を恨み、こういう文を残し、生涯考え直さなかった」という記憶とともに死ぬのか?

オレならごめんこうむるが。

ジャギ様へ

2011/07/17(日) 02:29:36| URL| #- はあなたのご投稿に対するものではありませんので、ご了承ください。

虫国は無視しましょう。

北朝鮮はスパイ工作の成果を虫国に献上し、その対価として援助してもらっているのでは?

つまり、表向き北朝鮮の工作活動でも、裏で糸を引いているのは虫国だと言う事でございます。

新エネルギー

管理人様

いつもありがとうございます。

ところで

(株)日本テクノ

オオマサガス

という新しいガスについてご存知でしょうか?

いわゆるフリーエネルギーになり得る可能性を持ったガスだという事で、日本人の発明だそうです。
是非お調べになってみて下さい。

よろしくお願いします。

ガンなおととハゲ

書いてる人いたらすみません。

>再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法案
http://www.nikaidou.com/archives/category/hey_guys

欧米の財政問題でよりいっそうの不況が起こるなかで、再生可能エネルギー電気を結果的に国民に負担させるなど自殺行為に等しい。

こいつら某国らよりよほど害悪だ。これで企業は海外に出て行き、自殺者は増えることになる。

缶!これ以上福島県民を辱しめるのはやめろ

いま日本国民は「日本の国は悪くなければならない、放射能も悪くなければならない」と思わされている。真実の歴史を知るとともに、放射能の科学的真実を知らなければならない。放射線は3分、5分、60分などの短い時間にどれほど浴びるかが問題であり、累積放射線量は意味がない。1トンの力で肩を叩けば骨が折れてしまうが、子供が1回100グラムの力で肩を1万回叩いても累積では1トンになるが骨は折れない。放射線とはそういうものだ。年間累積20ミリシーベルトで避難せよというのなら全国のラジウム温泉、ラドン温泉は全て閉鎖になる。1リットル中に300ベクレルの放射能を含む水を飲むと危険だという政府の基準があるが、新潟県のある温泉では現地の人たちは何十年も温泉水を飲み続けているが、その温泉水には700ベクレルの放射能が含まれているという。先月、文部科学大臣が学校の放射線を年間1ミリシーベルト以下に抑えると決めたが、我が国の自然放射線はそれよりも高い。低線量率の放射線は身体に有益ではあっても害を及ぼすことはない。我が国は如何なる放射能も悪いという放射能認識を改めないと第三の敗戦を迎えることになる。これはまた我が国の核武装を封じるための形を変えた反核運動でもあるのだ。

田母神さんわかりやすいです~




除染食というのがあります。

玄米
本醸造味噌
海藻類

ナガサキでも実証ずみと本にありました。
単なる日本の伝統食だけど、食の破壊工作にもハマってるから珍しいかな。






>シルバーな親父様へ

 中野剛志先生の動画を見せて頂きました。
貴重な動画の存在を教えて頂きまして、ありがとうございました。
 地上波で原発賛成派・反対派の話を聞いているとどちらも根拠
は示さず、イメージ論で話すので、本当に分かりにくいですが、
中野先生のお話は、図やグラフを示して説明してくださっていま
すので、よく分かりました。

 こういう図やグラフは、脱原発と言ってるような輩は絶対見せた
くないものなのでしょうね~。こういう輩の特徴は、とにかく根拠・
証拠は示さない。常にイメージ論・イメージ戦略を展開する。反日・
外国勢力のすることは、南京大虐殺にしても、従軍慰安婦にしても、
ただのイメージ論。証拠を辿れば、どちらも噴飯物。今回も、いつも
の通りと言えば、いつもの通り、イメージ論を声高に叫ぶことが行わ
れていると思います。

 今回のブログ主さんの記事で目を引いたのは、学生運動の話です。
日本とアメリカの手を切らせたいソ連がバックにいて、手先となって
動いていたのが、反日在日勢力だったということ。その雰囲気に流さ
れた日本人学生が同調したのが学生運動とのことです。どうも今回も、
バックにいるのは、太陽光発電にすれば、中野先生のお話では、シナ
が儲かるとのこと。しゃしゃり出てきた孫の頭の中にあるのは、ソフ
トバンクと韓国企業との癒着。(日本から電力を喪失させたり、高コ
ストに仕向ければ、日本企業は、海外に出て行くと企んでいるのでし
ょう。あばよくば、シナや朝鮮に、日本企業が拠点を移す場合には、
欲しくてたまらない日本の技術が手に入るかもしれません。また、ベ
トナムなんかに出て行ったとしても、日本の国そのものの力は結局弱
るので、シナや朝鮮には、日本を脱原発に動かす意味は大いにあるの
でしょう。)

 こんな脱原発・自然エルルギーと言ってるようなヤツらの背後にいる
ものが何なのか、また今回も見えてくるようです。孫やチョンチョクジ
ンをはじめ、またまたその手先となって動くのがいつものように反日ス
パイの在日たち。そして、またそれに乗せられ、流されようとしている
のが、我々日本人たち。もう日本人は、この手のパターンを見抜く力を
持たなくては、国を守ることはできません。

 中野先生の動画を拝見させて頂いて、正しい知識を身に付けないと、
また反日勢力のイメージ戦略に、多くの日本人が脳みそがやられてしま
いそうです。実際、原発をやめれば、お花畑が広がっていると思ってい
る日本人が多すぎ。 

いまだに原発とラドン温泉の区別がつかないドアホいるとはねw
ちょっと検索すればわかるでしょうに

日曜経済講座のご紹介

私のような経済を系統だって学んでいない者にとってはなにが正しいのかはっきりいってわかりません。
しかし、今朝の産経新聞の日曜経済講座はとてもわかりやすいものでした。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110717/fnc11071708060000-n1.htm

このところの円高は異常ですが、これを読めばその意味がわかるのではないかと思われます。

円高と言えば輸入に利があると思われがちですが、

「輸入コストの上昇は石油や穀物など原材料の高騰のせいだと、割り切ってはいけない。輸入業者は「円高差益」の多くを懐にし、実際の小売価格は据え置きにするケースが多いのだ。」

のようなことはありがちだと思います。

また、なぜ円高が進むと株価が下がるのかというメカニズムは素人にはわかりにくいですが、

「ニューヨークに本拠を置く投資ファンドや機関投資家はドル建て換算で日本株の保有比率を固定している。円高になればその分、保有日本株のドル換算時価総額が増える。そこで同比率を維持するよう、コンピューターの自動売買プログラムが作動して、日本株売りが始まる。それにつられて日本国内の投資家も円高が進めば売るので、株下落にバイアスがかかる。こうして東証の時価総額は4年間で半分近い283兆円も減った。」

の内容は簡潔にその理由を指摘しています。

これを読めばまさに、日銀は仕事をしていないと言わざるを得ません。


ところで原発についてですが、人類がこの核エネルギーという価値あるものから逃れることなどできるのでしょうか?
ほおっておけば解決するものなのでしょうか。

私はそうは思えません。いかなる困難があろうともそのリスクを軽減する方策を探り、解決すべきではないでしょうか。
そして、、それはそれをやり抜くことができる国家がせずして誰がやるのでしょう。私には日本にその資質は充分あると思います。

太陽光発電などの不安定なエネルギーはあくまでも補助的なものであるべきで柱に据えるようなものではないでしょう。

原発は今回の震災で多くの不十分な構造が露呈しましたが今後に生かせる教訓も多かったのではないでしょうか。そういった教訓を今後に生かして、人類の未来のために核エネルギーをより安全なものにすることこそが犠牲になられた方々への追悼になるのではと思います。

また、原子炉を積んだ船がいかに災害時に頼もしい存在であるかが今回の震災で実感できたのではないでしょうか。日本はその方面でも考えねばならないのではと思います。

貧しくとも、清貧でとは個人のレベルのことです。一国家にとって安定的なエネルギーの確保は死活問題であり、高騰する人件費に四苦八苦する先進国が取り組むべきは、高度な技術の維持であり、安価な安定的エネルギーの確保であるべきです。

正しい歴史教育を

戦後の誤った歴史教育で日本人の価値観が変質してきています。モンスターピアレントや学級崩壊などは戦前の日本では考えられなかったことです。今、新しい中学教科書の選定検討が日本各地の教育委員会で行われています。

他のブログにありました名古屋市の教科書に関する討論会ビデオ資料を参考にしていただくように県や地元の教育委員会に送りました。

子供たちが日本に誇りと自信を持ってもらうように、正しい教科書の選定要請を各県の教育委員会に送っていただければと願っています。

平成23年7月12日に名古屋市役所 東庁舎 5階 大会議室にて行なわれた「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」 ビデオ録画のアドレスを下記します。

http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2355597/

やっぱサイテ―だな

http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2925.html

いまさら

泣けてきた

http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI

核牛を販売したフクシマの農家は氏刑でしょ・・

「脱原発」が叫ばれる昨今だが、脱原発をするにも使用済み核燃料を
どう処理するかの問題が立ちはだかる。この問題をいかに解決するか、
大前研一氏が提案する。

高レベル放射性廃棄物の海外・海洋投棄は、有害廃棄物の国境を越える移動と
処分を規制したバーゼル条約および放射性廃棄物の海洋投棄を制限した
ロンドン条約により禁じられている。

となると、使用済み核燃料の貯蔵地候補は二つしかないと私は考えている。
一つは福島第一原発だ。高濃度の放射能に汚染されてしまった
福島第一原発から5キロ圏内については永久放棄せざるをえないだろう。

その中には7・8号基の建設予定地が空いているので、そこに永久貯蔵施設を造るのだ。
もう一つはロシアである。日露平和条約を結び、シベリアのツンドラ地帯を貸してもらうのである。

そして今後20年くらいで既存の原発に寿命が来た時には、
日本は「脱原発」国家に向かうしかないだろう。

新規の原子炉はもう造れない、と見た方がよい。
だが、20年間あれば節電国家に生まれ変わることができるし、
代替エネルギーへの移行も現実的な選択肢となる。
http://www.news-postseven.com/archives/20110717_25600.html



今現在、毎日広島原爆レベルの放射能が毎日放出されてるんだが。

要するに、原発と原爆は全然ちがうので広島・長崎と比べてもしょうがない。
原爆はその分だけの放射線しかでないし全てが地上に降るわけではない。
フクシマ原発はほぼ半永久的に出続ける。

広島原爆の燃料(ウラン)はたったの800グラム。
原発では中規模の100万Kwのもので1日3kgのウランを燃やす。
つまり一日で広島(原爆)の3倍~4倍。
1年稼働させれば、たった1基につき、
広島原爆の1000発分の放射性物質を、原子炉内にため込む。
それが4機並んで破損している。
さらに海には膨大な量のストロンチウムを垂れ流し。

もう、放射能を福島から出さない。
世界中の放射能を福島に集める。
放射能の街福島をうまく利用する。
核の町 福島を世界にアピールする。


結論的に言えば、今まで国民を原発安全詐欺でだまして原発を推進してきた官僚、政治家、原発推進論者が全員刑務所に
ぶち込まれるなら、それでもいい。

放射能みんなで食べれば怖くない

福島県は16日、郡山市と喜多方市、相馬市の農家計5戸が放射性セシウムに汚染された稲わらを餌として肉牛に与えていたと発表した。
さらに、これらの農家から3月末以降、84頭が東京都と山形県、福島県、埼玉県川口市、仙台市に出荷されたことが判明。
県は同日、関係自治体に流通先などの調査を要請した。

また、県内約4000戸の農家に牛の出荷と移動の自粛を要請した。厚生労働省も牛が出荷された自治体に対し、肉の流通や
放射性物質による汚染の状況を確認するための調査をするよう依頼した。セシウムに汚染された稲わらを与えて出荷された
福島県内の肉牛は、3市と南相馬市、浅川町で計143頭に上り、流通先は判明しただけで35都道府県に達する。

84頭は、3月28日から7月13日にかけて県内に19頭出荷されたほか、東京都へ53頭、山形県へ2頭、仙台市へ2頭、
川口市へ8頭が出荷されたという。喜多方市の農家が県内と東京都に出荷した肉の一部は返品されており、
県の検査で1キロ当たり84ベクレルのセシウムが検出された。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071700017

正直、「被災地を応援」なんてポップつけて売ってた肉は買わないようにしてたが。
もっとも、肉を直接買わなくても、惣菜とか買ってる時点でかなりの確率で被曝し
てるんだけどな。

みんな分かっていて黙っていた。役人もね
野外に放置してなったから 他の植物もかなり怪しい
芝生、野菜等 オマケに今年植えた米も同様 福島、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、新潟
かなりヤバイ 米は土壌 水の影響が大きいから避けれない
来年は、西日本産じゃないと怖くて食べれないことになりそう、、、。
食料不足、米価が上がる どうなるか心配。

私は菅直人は震災前までは全く無能でしたが震災以降は総理大臣として十分な人物に成長したと思っています。脱原発については冷静に見れば将来の日本に禍根を残さないように流れを作ろうと言うものでしょう。非常に評価できます。ただ、今の世論から考えると菅さんは原発は絶対維持だといってくれたほうが実質的に脱原発の流れが作れるのではと思われます。そこまで予測して行動していたら私の評価は最高点に達していたでしょう

知ってた?

人間食べなくても平気なんだよ!ちょぼっこでダイジョブ

ただし技と資格が必要

さて、なんでしょね~?

風評被害なんて言ってる場合じゃなかっただろ


福島県浅川町の肉牛農家から出荷された牛の肉から国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出された問題で、
この農家から出荷された42頭の牛の肉は、北海道から九州までの32の都道府県の卸売業者やスーパーなどに
流通し27の都府県で消費されたとみられています。

福島県浅川町の肉牛農家で問題の稲わらを餌として与えられていた肉牛42頭は、4月8日から今月6日までの
間に東京都、横浜市、千葉県、それに仙台市の4か所の食肉処理場に出荷されました。関係する自治体がその後の
流通経路を調べたところ、新たに北海道などでも流通していたことが確認され、卸売業者やスーパーなどの流通先は、
32の都道府県に広がっています。このうち大手スーパーの「イオン」の東京や神奈川・千葉などにある14の店舗では、
319キロが消費者に販売されていました。また、愛知県など、東海地方の焼き肉チェーンで26.5キロが消費されたと
みられるほか、三重県でも焼き肉店などで22.1キロが販売されるなど、合わせて27都府県ですでに消費されたと
みられています。関係する自治体では、引き続き流通経路を調べることにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/t10014262031000.html

「福島県産農産物を食べて応援しよう!がんばれ東北」って言ってたよね。

これ福島牛だけじゃないな。
隣の県の牛肉もヤバイはずだ。

宮城でも見つかるはずだし、栃木那須でも時間の問題だろう。

間違いなく、福島・宮城・栃木・茨城の農産物は壊滅的な汚染してる。
計測すると汚染がわかるので、計測しない事が基本だから防げないだけだ。

止めれば止めたで困らない

調整運転中だった関西電力大飯原発1号機の停止により、稼働中の原発は全国で18基となった。
原発は電気事業法に基づき13カ月の営業運転後に定期検査を受ける必要があり、
再稼働が進まなければ、来年4月までに全ての原発が運転を停止する可能性が出ている。

電力各社などによると、全国の原発54基のうち運転しているのは、大飯と同様にフル出力で
調整運転を続ける北海道電力泊3号機を含め18基で、定格出力の合計は1644万キロワット。
8月末までに5基が定検を迎えて停止、出力は1136万キロワットまで下がり、
年末に6基562万キロワットまで落ち込む。

来年3月に東京電力柏崎刈羽6号機が定検に入り、震災前に営業運転を始めた原発は全て停止する。
既に停止している原発のうち、来年3月までに再稼働が可能になる原発は12基あるが、
国の新しい安全評価にパスした上、地元同意を得なければならず、運転再開の見通しは立っていない。

泊3号機について北海道電力はこれまで、定検の最終試験に当たる国の最終検査の後、地元の同意を得て
営業運転に移行すれば、来年4月まで運転を続けられるとみていた。
だが大飯1号機のトラブルでは、原発の安全性と密接に関係する緊急炉心冷却装置(ECCS)系統に
問題が生じて手動停止しており、泊の地元北海道が態度を硬化させる可能性もある。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201107170106.html

東北に洗濯板とタライを送れば解決する話。

東北の農産物などもう誰も食わないが、静岡のお茶をフランスに輸出していることに驚いた。
原発フル推進国から輸入規制受ける日本の食の安全神話の崩壊は風評のように簡単に消えないだろうな。

まあ、利権屋なんて自分の利益を守る為に決まりきった事しかいえないからな。
そんな能無しは必要無いってのが今の世の中だよ。
何も聞かずに解体すればいいだけ。

とにかく、菅政権は任期全うできそうである。
そして、原発の是非を問う解散選挙で充分だろう。

自民・産経・電通は東電御用達

原子力発電を推進するために税金から出されている原子力広報・教育予算は毎年、60億円規模に
のぼります。シンポジウムの開催や説明会、新聞や雑誌の広告など多種多様な取り組みを行っています。
事業を請け負っているのは、日本原子力文化振興財団などに加え、大手広告代理店の電通、博報堂や
産経新聞社などです。税金を使った原発「安全神話」の刷り込みです。(清水渡)

■エネ庁と共催の小学生原発見学 記事を見開きで特集
・参加費無料の訪問イベント

「電気はどこで作られて、どう使われているの?」―。2010年10月30日付「産経新聞」(東日本版)は
見開き2ページ全部を使って、このような見出しの「事業特集」を掲載しました。記事では原発立地と
首都圏の小学生が相互の生活地域を訪問・交流し、原子力発電や環境問題について学んだという
イベントが紹介されています。

「わくわくエネルギー学校 子どもエネルギー探検隊」と題したこのイベントを主催したのは資源
エネルギー庁と産経新聞、福島テレビ、新潟総合テレビです。その実態は「電力生産地・消費地
交流事業」という資源エネルギー庁の委託事業です。

募集要項によると、参加対象は小学校4~6年生で、「電力消費地」である首都圏の子ども60人と
大阪市周辺の子ども30人を集めて、「電力生産地探検」(1泊2日)と「電力消費地探検」(同)を
それぞれ行います。4日間の参加費は無料です。

10年は、「電力生産地」として東京電力福島第1原子力発電所などを見学。「首都圏で使う電気の約4分の1は
福島県内にある原子力発電所で作っている」「地震に強い建物を建てるためにしっかりした地盤が必要である」
などと教えています。

■事業獲得社に大綱メンバー
電力生産地・消費地交流事業は、08~10年度の3年連続で産経新聞社が委託を受けています。
10年度の委託費は、7400万円です。その財源は電気料金に上乗せされている電源開発促進税です。

電力生産地・消費地交流事業は、05年に閣議決定された原子力政策大綱に基づいた事業です。

この原子力大綱を策定した「新策定会議」のメンバーには産経新聞の千野境子論説委員長(当時)も入っていました。

“自作自演”で事業を獲得したのでしょうか。資源エネルギー庁の担当者は「(千野論説委員長が)策定会議に
参加する中で他の事業者に先んじて事業を知った可能性がないわけではないが、一般競争入札で競争性は
確保されている」と述べています。

■機内誌にまでエネ庁の広告
「原子力発電所と伝統の醸造技術が共存する町に住んでいることをあらためて確認するとともに誇りにも感じた」。
全日空の機内誌『翼の王国』の10年1月号には、新潟県・柏崎市の酒造会社の社長と杜氏(とうじ)の言葉が
紹介されています。

「原子力発電所のある街で、大きな笑顔、見~つけた」と題するこの記事は、資源エネルギー庁の広告です。
広告は「原子力発電所では、地震など万一のことを想定した安全対策をとっています」と強調します。

この広告を作成したのは電通です。電通は09年度に、機内誌のほか、週刊誌や子育て情報誌など雑誌への
広告を4300万円で委託されています。

■中学生向けの雑誌無料配布
工場や発電所などの立地をすすめている日本立地センターという財団法人があります。会長は東芝前会長の岡村正氏です。

同センターが資源エネルギー庁から委託を受けているのは、中学生向けのエネルギー情報誌『Dreamer』などの発行。
A4サイズでフルカラー、12ページの雑誌で、約4万8000部を年間4回発行しています。原発立地地域の中学生に
無料配布しています。

内容は中学生による原発見学や放射線教室などを紹介するというもの。読者から募集しているエネルギー・イラストには
「原子力発電は発電時にCO2を発生させないんだって。今、地球温暖化が問題になっているからこういう発電方法を
増やしていきたいね」などの声を紹介しています。

「エネルギー豆知識」のコーナーでは原発と自然エネルギーの発電量を比較しています。原発1基に対して、
風力3482基、太陽光1万9343基も必要だと述べます。発電量をわざわざ施設の数に換算して、原発の“優位性”を強調。
子どもの視線を自然エネルギーから遠ざけるものになっています。

3月29日に成立した11年度予算にも資源エネルギー庁の管轄だけで約29億円もの原子力関連広報が盛り込まれています。
資源エネルギー庁の担当者は「予算は付いているが事業を行うかどうかは検討中」としています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.jpg

■税金で原発を推進してきた主な事業と委託団体
原子力発電を推進するために税金から出されている広報予算は、シンポジウムの開催や説明会、新聞や雑誌の広告など
多種多様な取り組みに使われています。そのほとんどは政府が直接行うのではなく、業務委託などの形で一般企業や
財団法人などが受注しています。

委託されてきた企業の中には、電通や博報堂など大手広告代理店や、産経新聞社などメディアも含まれます。
原子力広報予算が使われてきた主な事業と委託先を一覧表にしました。


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.html


産経の不自然な原発擁護はそういうことだったか。

産経は中国共産党がバックにいる赤旗より悪質ということである。

そーそーヤバイヤバイ。
危ないからさっさと祖国に帰んな!

電力自由化の成れの果て

自由化の最たるアメリカでは、電力も基本的には民間会社が行うことになっており、政府からの援助はほとんど無く、老朽化した施設を新しくすることが出来ない会社が問題になっています。

それは、自由に参入して美味しいところだけをつまみ食いする会社が増え、資金だけ出してコントロールする資本家(ハイエナ集団・日本では孫正義)が暗躍跋扈するからなのです。

それ故に、長期計画が立てられず、即利益追求に走らざる得なくなり、電力の質の向上や施設の更新・刷新が出来にくくなり、大規模停電という事態にも直面しています。

企業として合理化によるコスト削減は当然ですが、電源としての安定供給を国家的リスクとして考えた場合、一体事業として運営することは極めて重要なことだと思います。

民営化された郵便局の遅配や誤配などはたびたびあっても許容できるでしょうが、今般の事態のような電力の停電や節電は、国家的な損失=国力衰退に間違いなく繋がるのです。

電力自由化や発送電の分離はそんなに甘いもんではありません!!!

福島第一原発から半径100kは移転しろ

福島市は、放射線測定値の高い市東部から低い西部に住民を移すことを目指す復興計画を策定する方針を固めた。
 市営住宅を西部の郊外に整備し、併せて道路や公園などの整備も進める考え。東京電力福島第一原発事故以来の
住民の不安を受け、市は被曝ひばく軽減につなげたいと期待するが、土地利用の法規制などがあるため、規制緩和を国に
求めていく方針だ。

 15日の市災害対策本部会議で、瀬戸孝則市長が明らかにした。住民移転策を盛り込んだ復興計画は、有識者らで
つくる検討委員会に素案を作成してもらい、年内に策定する。

 市によると、東北自動車道より西側の放射線測定値が低い地域で公営住宅を整備し、放射線測定値の高い渡利
地区など東部の住民の移転先とする。ただ、西部方面はほとんどが、市街化調整区域で、ビルなど商業施設や住宅団地を
整備するのは難しい。また、地震など被災者向けの公営住宅を整備する際、国から補助は優遇されるが、現行法は放射線
被害を想定していない。このため、市は特区の適用などを国に求めていく。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110716-OYT1T00029.htm

まあ、ちょっとくらい移動しても、既に手遅れでしょう。
放射性セシュウムの高濃度分布は、福島県全域から宮城・栃木・茨城と広範囲に広がってるんだから・・

他の放射性物質たとえばストロンチュウムも肺一杯に吸い込んでるからね。

4ヶ月放射能に侵された子供や幼児は、今から避難しても間に合うの?

結局、放射線から救われた子供たちは、移転の為に作られた借金を返すためだけに生きてゆく。

我が世の春を謳歌してきた親のつけも含めて。
瀬戸弘幸が右翼だから責任はないと、作家まで呼んで原発安全神話なるデマの風評被害の結果がこの有様である。
現代日本を創り上げた親の尻拭いの為だけに。

福島市ってもう人が住めるレベルじゃないのだから、原発推進論者の責任を問うていかねばなるまい。

そして、国民は福島のセシウム人の流出を防げ!

そんなに電源交付金が欲しいのか!

菅首相は16日、福島県郡山市のホテルで、東京電力福島第一原子力発電所事故で被災した
周辺12市町村の首長、議長らと意見交換した。

 細野原発相、平野復興相も同席したが、政府の原発対策への首長らの視線は険しく、いら立ちを
ぶつけられる場面が目立った。

 首相はこの日、福島第一原発事故対応の活動拠点となっている「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町)で
作業員らを激励してから、首長らとの意見交換会に臨んだ。

 首相は原発対策の工程表で、来年1月中旬までに原子炉を冷温停止状態とする「ステップ2」に
ついて、「多くの皆さんが故郷に帰れるように、(実現を)前倒しさせたい」と表明した。

 これに対し、首相が表明した将来的な「脱原発」方針について「簡単にそういう話はしないでほしい」
と批判が出たほか、「もっと我々と密に連絡を取ってほしい」などと、情報不足への強い不満の声も
上がった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110716-OYT1T00745.htm?from=top

福島乞食はまだ原発で生きていくつもりかよ。
お前はすでに死んでいる状態なのに、この場合は地元の首長連中は原発の金がもらえなくなるのは困るってことだろな。
いいよ、お前らも菅と一緒に死んどけ。

簡単に脱原発なんて言わないで欲しい=金が来なくなると、こまるじゃないか。俺たちは環境なんかどうでも
良いのだ。

ということだね。
ようするに金。金が貰えるなら原発無くなっても良い、が本音。
実に単純、そして情けない。

ウクライナ 人口
http://www.google.com/publicdata?ds=wb-wdi&met=sp_pop_totl&idim=country:UKR&dl=ja&hl=ja&q=%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E4%BA%BA%E5%8F%A3

ウクライナにおける事故影響の概要

表3 ウクライナにおけるチェルノブイリ事故後の出生率と死亡率(住民1000人当り)
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl/saigai/Grod-J.html

ウクライナにおけるチェルノブイリ事故後の出生率と死亡率
 年      出生率    死亡率    人口増加率
1990       12.7      12.1       0.6
1991       12.1      12.9       -0.8
1992       11.4      13.4       -2.0
1993       10.7      14.2       -3.5
1994       10.0      14.7       -4.7
1995        9.6      15.4       -5.8

ベラルーシ人口
http://www.google.com/publicdata?ds=wb-wdi&met=sp_pop_totl&idim=country:BLR&dl=ja&hl=ja&q=%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E4%BA%BA%E5%8F%A3

チェルノブイリ原発事故から18年ようやく公表されたベラルーシのガン登録データが示す成人ガンの過剰発生

http://www.jca.apc.org/mihama/chernobyl/chernobyl_cancer.htm

>チェルノブイリ事故から18年を経た2004年11月になって、1990年から2000年までのベラルーシにおけるガンが、事故前
>よりも40%増加していることを示す、国家ガン登録のデータを分析した研究が"Swiss Medical Weekly"誌に公表された



チェルノブイリの事故が1986年その5年後くらいから増えていた人口が明らかに減少
ソ連の崩壊の原因も少なからずあるだろうが
日本で5年後10年後どう人口・出生率・死亡率等が推移するかでどちらの原因がより比重が高かったのかも明らかになるだろう

もう、フクシマは終わりだ!!

ヤギを放牧せよ!

かつて、岩国基地に保管されていた核兵器の弾薬庫の周りににヤギを放牧していた話は有名である。

放射能が漏れると、毒性の強いヤギがまず死ぬことから数十頭が放し飼いにされており、ある時、一夜にして、その数十頭全てが死んだ問題を山口県議会で追求していたよね。

そして、基地側の発表は、いるはずもない野犬に全て噛み殺されたということだった。

恐らく放射能が漏れていたのであろう。

岩国では、そのエリアで土地改良もせず、レンコンを栽培しているのが現状だが、よく岩国レンコンなど食べる者がいるものだと思ったものだ。

まずは、フクシマ県内にヤギを数千頭放し飼いにして、ヤギが死ぬさまを県民に見せるべきであろう。

なんかドンドン荒唐無稽になっていってるな。

福島県民は「乞食」じゃないぞ。

オマエは日本の税金にたかる「在日朝鮮乞食」だけどな。

言葉遣いや認識を間違えるな。

間違いを正すのは自分の心がけしかないぞ。

電力会社は原発に関する資料を隠蔽するでしょ?政府も放射能情報を隠蔽しますね?
だれも正確な情報を国民に対して開示しないじゃありませんか。
それではね、原発は容認できませんよ。

原発は可能な限り早急に廃炉にすべきです。もうね、あるだけで危険なんだから。稼働してなくてもあるだけで、おーこわ、という感じです。

もうね、原発はコントロールできないということを証明しましたよ。コントロール出来ないものをなんで使うかなー?
そんなに経済が大事かな?命より大事かな?
オーランチキトリウムとかあるじゃないか。あれを全面的に国策として取り組めば、新しい経済効果があるはずだけど。なにしろ石油を輸入しなくても済むし、それで発電すれば原子力も不要になるし、いいことずくめですね。

どうしてそう原発に依存しつづけるかな?なにか幻想をいだいていないかな?原発のコストは安いというのはいろいろインチキ計算があるからです。

A級戦犯の責任を問える日が来そうだ

高木義明文部科学相は15日の閣議後会見で、高速増殖炉原型炉「もんじゅ」
(福井県敦賀市)について、「廃止とか単純に継続とかではなく、そういうものを
含めた全体的なエネルギー政策の中でどうするかという結論が、おのずとでて
くるのではないかと思う」と述べた。

 菅直人首相の「脱原発依存」発言を踏まえ、開発中止を含めて検討すること
念頭に置いた発言とみられる。高木文科相は今回の原発事故について、
「重大な事故。これを踏まえて改めて議論することは当然だと思う」とも述べた。

 だが文科省では会見後に大臣発言の趣旨について、「開発中止を含めて検討
するということではない。全体的なエネルギー政策の中で議論がでてくるとの
考えを示したもの」との見解を明らかにした。

 もんじゅは、プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料を使い、消費量以上の
燃料を生み出す高速増殖炉の原型炉。平成6年に初臨界に達したが、7
年にナトリウム漏れ事故が起き、約14年5カ月間停止した。

 昨年5月に運転を再開したが、同8月に原子炉容器内で燃料交換に使う装置の
落下事故が発生して停止。日本原子力研究開発機構が今年6月に装置の
引き上げ作業を行った。

 政府が今月12日に閣議決定した23年版の科学技術白書では、前年にはあった
「高速増殖炉の実証施設を実現する」との記述を削除するなど、原子力研究開発に
関する表現を大幅に後退させている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110715/dst11071511250007-n1.htm

このまま動かすならもう2兆くらいかかりそうだしな。
そのうち8割は世襲利権自民党へのキックバックなんだから・・

菅政権で、原発利権を解体させたら100点満点与えてもいい。
後の米軍基地利権解体は、小沢政権の仕事として引き継がせれば政権交代の意義はあったということだ。

冤罪で小沢を葬り去ろうとした対米従属史観の官僚利権政治に終止符を打たないと、永遠に東京裁判史観から日本が脱却できないことを国民が分かってきたのだから確かに政権交代の意義はあったね。

なるほど



次は自民に一票!

あーあ

ナメられてんな(笑)


福島県産は出荷停止しろよ

福島県浅川町で高濃度の放射性セシウムを含む稲わらを与えられた肉牛が全国に出荷されていた問題で、新潟市のホテルが5月13~30日、
この肉牛のサーロインステーキ200食分を一般客に提供していたことが16日、分かった。肉は残っておらず、実際にどれだけセシウムが
含まれていたかは不明のまま。関係者からは風評被害を懸念する声が上がっている。

新潟市保健所によると、ステーキを提供していたのは同市中央区にある全国チェーンのホテル。横浜市の食肉処理場から長岡市の流通業者を
通し浅川町の肉を仕入れた新潟市の業者から、5月11日と25日に計22・6キロを購入したという。ホテル内にはレストランがあり、
そこで出されたとみられる。健康被害などの報告はないという。

 一方、東京都内の食肉処理場から浅川町の牛肉を仕入れた埼玉県越谷市の業者が15日、新潟市東区の卸業者に肩ロース32・7キロを
販売していたことも判明。消費者には渡っておらず、県内で保管されている。セシウムがどれだけ含まれているかについては、埼玉県が調べているという。

 新潟市内のホテルにテナントとして入っているステーキハウスの関係者は「店では福島県産の牛肉は扱っていないが、
風評被害でお客さんが離れてしまわないか不安。今後、張り紙などで安全を訴えていくことも検討している」と話した。

http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110717ddlk15040033000c.html


汚染牛を喰わせておいてなにが風評だよ。

あらあら日本はめちゃめちゃだな
これがA級戦犯が作った世襲利権自民党の原発利権政策ですよ。
金をばらまくどころか汚染部質をばらまくだけだったということですね。

まあ、今時の東日本なんて、こんなもんだよな。
最初から分かってること・・

むしろ無害なはずの西日本まで拡散してきてるのが問題だな。
東日本から封鎖して、閉じ込めなきゃ駄目だよな。

↑自民はとうの昔に下野したわけですが・・・・・、なんで毎日自民が~~~
なんでしょうね、この人は。いや、ジミンガーの代わりに”保守が~”
なんでしょうが。

やっぱりデモとかして民衆に立ち上がってほしいのかな?

さっき見つけたニコニコ動画です。
【右翼の代表を逮捕したらやっぱり在日朝鮮人でした】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15032615


さらに西田昌司議員・こちらは拡散希望だそうです。
【2011.07.18 超人大陸】 西田昌司の目覚めよ!日本人 第36撃 (拡散)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039421

『汚染部質』???

『汚染部質』って何???
『汚染部室』???
それとも『汚染物質』の事???
一体、どーゆー変換の仕方すれば、そのようになるのかにょ??? 歴代の『ホロン部室』系かにょ???(プッッ)

ん?

> いまだに原発とラドン温泉の区別がつかないドアホいるとはねw
> ちょっと検索すればわかるでしょうに

すいません。 区別がつきません。 私、ドアホですね。
温泉と発電所の違いはわかるのですが、
ラドンはアルファ線(正確にはアルファ粒子線)、今問題になってるような
セシウムなどはガンマ線(電磁波)になるのですよね。

エネルギー量などはアルファ線のほうが圧倒的に高いし、
これでガンの原因にならないかといえば、WHO は発がん性を指摘していますよね。
おまけにこのラドン温泉、飲用されてるようですが
ラドン温泉の場合 3 万ベクレルもあるのに飲用して大丈夫なのでしょうか。

隠蔽し欺瞞をするような保守に原発を扱わせてはいけない

政府が1955年、原発を導入するために初めて派遣した海外調査団の報告書が、原子力委員会の
設置を推進する内容に偽装されていたことがわかった。作成に関与した旧通商産業省の初代原子力課長
(故人)の偽装を認める証言が、文部科学省の内部文書に記録されていた。

 文書は85~94年、日本の原子力行政の重鎮で、原子力局長や原子力委員を務めた故・島村武久氏が、
原子力政策にかかわった政治家や官僚、学者など33人を講師として招いた「島村研究会」の録音記録。
A4判620ページにわたって文書化され、文科省が製本したものを朝日新聞が入手した。

 政府は54年12月、初めての原子力予算で、物理学者を団長とする15人の「原子力平和的利用
海外調査団」を派遣。4班に分かれて米英仏やインド、スウェーデン、デンマークなど14カ国を巡り、
原子力行政の組織体制を調べた。

 調査団は帰国後、原子力を推進・開発する政府の機関について「各国の統括機関はほとんどすべて
委員会の形をとり多頭。各方面の意見を十分に入れるためと思われる」と報告書に明記して、集団指導
体制による委員会の設置を日本でも急ぐよう提言した。

 事務局として作成にかかわった旧通産省工業技術院原子力課の初代課長の故・堀純郎氏は88年、
「島村研究会」に招かれ、「(トップに)委員会をつくっているのは米国だけで、ほかにはどこもない」
と指摘。フランスは「役所」、イギリスは「公社」だったにもかかわらず、「(諸外国は)どこでも
委員会だ。だから日本でも委員会を作らなくちゃいかんと強調した」と偽装を証言した。

 さらに「若い事務官がこんなうそ書けるかと憤慨した」とも証言し、のちに資源エネルギー庁次長と
なる豊永恵哉氏が偽装に抵抗したことを明らかにした。

 豊永氏は朝日新聞の取材に「委員会は米国にしかなく、責任があいまいになり、日本になじまないと
思った。むしろしっかりした行政組織を作るべきだと上司に進言した」と話す。

 政府は報告書をもとに原子力委員会を56年に発足させ、初代委員長に正力松太郎国務相、委員に
ノーベル物理学賞の湯川秀樹氏、経団連会長の石川一郎氏らを起用。著名人を集めた委員会を設け、
米国の水爆実験で「第五福竜丸」が被曝(ひばく)した事件による原子力への世論の逆風を弱める狙い
があったとみられる。政府が公表した報告書の偽装は、原発導入期からの隠蔽(いんぺい)体質を示す
ものだ。

http://www.asahi.com/politics/update/0717/TKY201107160721.html

政権交代は本当に意義があったね。
こうした真実をA級戦犯が作った世襲利権自民党が全て隠蔽してきたのだからね。

まずは脱原発、原発に未来は無いということをわからせないと、
原発利権屋がいつまでもロクな収束案を出さない。

菅総理、これがあなたの与えられた使命だと思って、思い存分がんばってほしい。

在日米軍基地利権や日米地位協定に基づく対米従属史観の解体は小沢政権に任せばいいのだから・・

原発の話より菅直人を裁くことが先

日本人諸君!。下記コメントは全て1朝鮮人、もしくは1朝鮮人グループの書き込みだ。異常と思わないか?。日本人のまともな議論を邪魔をし、分断工作を行い、嘘情報は垂れ流す。これ等は日本人の判断を狂わす為の只の嫌がらせだ、しかしこれは、日本のあちらこちらで起きている見本のようなものだ。このような朝鮮人を排除しない限り、日本は誤った判断を下すことになる。

そして日本の政治を見れば、既に菅直人が北朝鮮工作員であることが判明した。朝鮮人に献金を受けていただけでは無い。菅直人と民主党は、北朝鮮系組織に巨額の金を渡し、工作員を育てていたのだ。

又在日割引、幹部が朝鮮系と見られるように、日本の会社と思われているソフトバンクは実は朝鮮系の会社であり、それを率いる孫正義も強制連行の嘘を日本人に信じ込ませようとしていたように、中身は朝鮮人そのものであった。

そんな彼等を日本のエネルギー政策に関わらせれば、日本が誤った方向に進むのは間違いない。原子力云々を議論する前に、先ずは民主党を叩き潰し、菅直人を政権の座から引きずり降ろし、菅政権とその仲間達を国家反逆の罪で裁くことが先ではないのか。

特に日本人脱原発の諸君!。ここに出没する朝鮮人工作員は、日本の原発を廃止させたいようだ。菅直人と朝鮮人を排除しなければ、君達の意見は朝鮮人工作員と同じ、日本の解体が目的と見なされるだろう。それでも良いのか?。


下記は朝鮮人工作員の書き込み(名無しは省略):
2011/07/15(金) 14:18:17| URL| A級戦犯が犯した罪
2011/07/15(金) 15:13:54| URL| 保守革命
2011/07/15(金) 15:42:04| URL| A級戦犯が犯した罪
2011/07/15(金) 15:47:47| URL| A級戦犯が犯した罪 #-
2011/07/15(金) 18:48:27| URL| A級戦犯が犯した罪
2011/07/15(金) 19:01:05| URL| ヤフーの質問欄こんな質問をする馬鹿がいました
2011/07/15(金) 20:29:16| URL| 保守革命
2011/07/15(金) 20:37:28| URL| 脱原発依存
2011/07/15(金) 20:45:05| URL| A級戦犯が犯した罪
2011/07/15(金) 21:22:18| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/15(金) 21:46:01| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/15(金) 22:32:45| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/15(金) 23:32:53| URL| 保守革命
2011/07/16(土) 01:13:31| URL| 保守革命
2011/07/16(土) 13:17:03| URL| サヨではない脱原発
2011/07/16(土) 13:54:14| URL| 保守革命
2011/07/16(土) 14:02:26| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 14:33:18| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 14:42:36| URL| 日本経済が生き残る道
2011/07/16(土) 14:53:11| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 15:45:11| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 17:11:23| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 17:48:23| URL| 日本経済が生き残る道
2011/07/16(土) 19:00:22| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 19:45:23| URL| 保守を愚鈍化させたODA世襲利権制度
2011/07/16(土) 20:17:58| URL| 原発安全神話の風評被害はこれから大きくなる
2011/07/16(土) 20:45:42| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 21:00:50| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/16(土) 21:27:13| URL| 保守革命
2011/07/16(土) 21:57:03| URL| 保守革命
2011/07/16(土) 22:00:40| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 00:13:28| URL| 殺人未遂テロ集団フクシマ人は氏刑で
2011/07/17(日) 01:38:55| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 12:11:11| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 12:17:22| URL| 福島牛は放射能の玉手箱
2011/07/17(日) 12:38:28| URL| 福島牛は放射能の玉手箱
2011/07/17(日) 12:52:24| URL| 福島牛は放射能の玉手箱
2011/07/17(日) 13:03:32| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 14:24:59| URL| 国民は福島のセシウム人の流出を防げ!
2011/07/17(日) 14:37:48| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 15:21:04| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 16:37:39| URL| 保守革命
2011/07/17(日) 17:07:58| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 18:20:03| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 19:03:55| URL| 保守革命
2011/07/17(日) 19:14:11| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 19:22:20| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 19:25:14| URL| 実際
2011/07/17(日) 19:39:49| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 19:50:18| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 20:08:09| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 21:00:53| URL| 韓国の潜在力を読んでいた米国
2011/07/17(日) 21:14:33| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 21:23:02| URL| 米国の小学生並みの知性しかない保守
2011/07/17(日) 22:10:24| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/17(日) 22:15:26| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 22:51:49| URL| 関東以北の農産物を食べる保守の無知
2011/07/17(日) 23:08:44| URL| 保守の持つ知己の限界
2011/07/17(日) 23:47:13| URL| #-
2011/07/18(月) 00:08:36| URL| 保守革命
2011/07/18(月) 00:49:06| URL| 保守革命
2011/07/18(月) 00:54:18| URL| 保守革命
2011/07/18(月) 01:07:32| URL| 保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
2011/07/18(月) 02:14:36| URL| 保守は死ぬその後に残るもの
2011/07/18(月) 13:16:52| URL| 保守が最貧困層に向かう理由
2011/07/18(月) 13:45:59| URL| セシウムは腎臓に溜まる


訂正:反脱原発依存は間違いのため抜きました。

qazxブログより
------何度も書くが、原発は、停炉→廃炉→核燃料処理の手順が完了しない間は、その安全性と管理費用は変わらないと理解すべきなのだ。つまり、原発は、核燃料がある限り、利用した方が国民の利益になる。http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/07/post-5b79.html

ブラボー!

今日も工作大失敗の巻~

韓流から希望を

文化体育観光部の鄭炳国(チョン・ビョングク)長官は16日、
東日本大震災の被害を受けた日本の宮城県仙台市若林区の仮設住宅を慰問し、被災者を
励ました。

 鄭長官は「震災で犠牲になった方々のご冥福をお祈りする。大災害の中で毅然
(きぜん)と対処し、困難を克服していく日本の皆さんの姿に感動した」とし、一日も
早い復旧を願うと述べた。

 また、仮設住宅の集会所に設置するテレビとDVDプレーヤー、「官廷女官チャン
グムの誓い」「善徳女王」「シークレットガーデン」など韓流ドラマのDVD、
タオル150セットなどを贈った。

 続いて、仙台市役所を訪れ、震災による被害状況について説明を受けたほか、日本
観光庁の溝畑宏長官とともに東北6県の県庁所在地の代表的な祭りが競演する「東北
六魂祭」の会場も訪れた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/17/0200000000AJP20110717000200882.HTML

「官廷女官チャングムの誓い」「善徳女王」「シークレットガーデン」など韓流ドラマのDVDで荒れた保守の心を和らげてもらいたいものだ。

間接的ユダヤ人大虐殺に加担したナチスとの同盟

菅総理は、「将来、原発がなくともやっていける社会を実現していく。」と明言し、
「脱原発」社会を目指す考えを表明しました。あなたはどう考えますか。
支持する 52.6% 支持しない 42.6% (その他・わからない) 4.8%

とにかく、原発利権解体が菅政権の最大の役目である。
後は、うまく小沢政権に引き継いで、ナチスと同盟を組んでまで世界を敵にした、A級戦犯の責任を問うべく、対米従属史観からの脱却を小沢政治の最後の見せ場として残してくれればいいだけだ。

真の主権回復のためには、対米従属史観をまずは脱却し、東京裁判史観を見つめなおすことでしか実現できないのだから・・

日本女子サッカー

対アメリカ決勝戦のテレビ放送は午前4時前後から。

早めに寝て備えることにしよう。

今回の大会はとてもさわやかで気持ちよい。

その理由がわかった。

スポーツをスポーツでなくしてしまうあの韓国がいないからだ。

世襲利権のための原発と米軍基地

 東京電力福島第1原発事故を受け、全国各地で原発反対の立場で活動してきた
弁護士が16日、「脱原発弁護団全国連絡会」を結成し、東京都内で初会合を開いた。
各地の弁護団が連携し、全国で原発の運転差し止めや設置許可取り消しを求める
訴訟提起などの活動を展開する。

 代表の河合弘之弁護士によると、メンバーは全原発立地地域の96人に上り、
約20の弁護団が参加。定期的に幹事会を開催し、情報共有を図る。既に複数の
原発について新たに提訴する準備を進めているという。(2011/07/16-20:36)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071600343
弁護士100人「脱原発」へ連絡会 各地訴訟の経験共有 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY201107160527.html

日本から原発無くなって、更に日本から米軍基地が完全に無くなればまずは対米従属史観からの解放ということだ。

平和憲法があれば最悪の事態でも会談の準備できる…

ま、それを知ってるからこそ保守は原発を再開させようとしてるんだけどね。

東電という国賊集団がスポンサー

>しののめ

なでしこジャパンのスポンサーは東電もいることを知れ!
東電は、なでしこジャパンが優勝したら、己の責任を放棄する。

絶対に、東電がスポンサーである限り、なでしこジャパンを優勝させるわけにはいかないのだ。

原発推進派は礼儀知らずやな

かさむ管理費 年200億円

「1億1738万3008円 ただし平成21年8月分料金 上記金額をご請求申し上げます 北陸電力」
日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)に対する地元電力会社の請求書には毎月、巨額の電気料金が記載されている。

空調設備など、施設の維持管理に必要な設備や機器を動かす必要があり、
中でも、配管内の液体ナトリウムが冷えて固化しないように電気ヒーターで加熱し続けなければならなかったためという。
研究段階とはいえ、本来は電気を生み出す原発なのに、14年5か月に及ぶ停止中はひたすら大量の電力消費を続けていたわけだ。
しかし、年平均約8億円という電気代でさえ、全体の管理費から見ればごく一部に過ぎない。
年間で200億円前後に達する年が多く、95年のナトリウム漏れ事故後の最も少ない年でも97億円。
もんじゅはナトリウムを扱うがゆえに、軽水炉よりも配管が長く、冷却系統も多くなっているため、保守点検や補修の費用も余計にかかるのだ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/feature/fukui1274099827757_02/news/20100529-OYT8T00051.htm

そして、江田五月環境相は16日、就任後初めて福島県を訪れ、佐藤雄平知事と県庁で会談した。旧知の間柄
の江田氏は冒頭で握手を求めたが、佐藤氏は拒否し、厳しい表情のまま、福島第1原発事故の放射性物質
で汚染された震災がれきの早期処理に関する4項目の緊急要望を江田氏に突きつけた。

 会談後、江田氏は記者団に「のんびりやっているわけではないが、現地から見るといらいらするのだろう
と痛感した。要望をしっかり受け止めて作業に拍車を掛け、結果を出したい」と述べた。

 緊急要望は、高濃度に汚染された焼却灰や下水汚泥の最終処分方法を国が早急に明示することや、
最終処分場の確保、必要経費の全額国庫負担などを求めている。

▽画像:福島県の佐藤雄平知事(左)から緊急要望書を受け取る江田環境
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110716/dst11071611500007-p1.jpg

それにしても、福島の知事の高圧的な態度はいったい何なんだ?
国税による原発交付金もらいたいがため、福島県民にデマの原発安全神話を流したことをまずは県民に謝れ!

これじゃ、逆松龍であり、放射能汚染地帯に国税ビタ一文使わせるわけにはいかなくなるな。

原発推進派は礼儀知らずやな

東京電力は16日、福島第1原発事故で損害を受けた医療法人や学校法人、社会福祉法人に対する賠償金の仮払いについて、
月内にも申請の受け付けを開始することを明らかにした。支払額や規模、対象などの詳細は今後検討する。
 東電によると、これまで福島県内の医療法人などから、約30件の仮払い申請があった。しかし、医療法人などは、現在仮払いの
対象にしている中小企業には当たらないと判断し、支払いを見合わせている。


http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071600322

これから裁判が目白押し、東電は解散ー電力は国営!
仮払いしたくないなら今すぐ放射能ばらまくの止めて除染すればいいだけなのに
金欲しいんじゃなくて元の生活に戻して欲しいだけなんだから
元の生活に戻せないんなら言い値で賠償するしかないだろ。

関東地方を覆いつくした死の灰を関東以北の住民はみんな表面の土を今のうちに袋に入れておきなさい、いずれ金になります。

首都圏在住者の平均寿命が15年短くなる代償と考えれば、決して無駄な作業ではなかろう。

インターネット規制

最近、インターネットブログ記事に対して外部から検閲をしているような事象が起きています。中韓を知り過ぎた男のブログ更新だけでなく他のブログでも更新が出来ないといった苦情が出ています。

それらのブログは、読者に対して影響力が大きいと思われるものが大半です。先ほど、これとは異なる菅首相を批判するコメントを書きましたが拒否されました。ブログ主さんの行為とは思えません。政府はインターネット規制を始めたのでしょうか。

A級戦犯の責任を問える日が来そうだ

細野豪志原発事故担当相は15日、ロイターのインタビューに応じ、菅直人首相が原発事業の国有化の可能性も含めて
検討していく姿勢を示したことについて「原発国有化の議論は、時期としてはまだ早い」と語った。
また、原子炉のストレステストについて、1回だけではなく継続していく方針を示した。

細野担当相は、事故の収束が最優先で、そのためには当事者の東京電力の関与が必要としたうえで「いろんな議論があって
いいが、国有化の議論は早いかなと思っている」と語った。菅首相は原子力損害賠償支援機構法案をめぐる質疑で、民間の
電力会社から原発事業を切り離し、国有化の可能性を含め検討していく意向を表明している。
高経年化した原子炉の廃炉問題については「年数で線を切るのではなくて、各原子炉ごとにストレステストをかける必要が
ある」と述べ、一律に古い原子炉を廃炉とする考えを否定。一方で、新しい原子炉でもストレステストの結果次第では稼働
を止めざるを得ないとの考えも示した。ストレステストは「1回だけではなく継続していく。そのことで安全な原子炉とは
何なのかいうことを判断していかないといけない」と語った。
原子力発電所の新規建設については「今の日本社会の受け止め方を考えると、新規原発建設は極めて難しい」と述べた。
菅首相の「脱・原発依存」については「政策論でなく、現実論。あとは、下がっていく原発による発電量をどれだけの時間
をかけて、どのように補うのかについて現実的な答えを出していくのかが大事だ」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22233520110715

全国を発送電分離した後、発電部門を再編して原子力発電会社をつくり、
福島の賠償を引き継いで債務超過のため国有化、というのが理の通った
流れだな。

もちろん、今回の福島第一原発事故の責任は国と東電と世襲利権自民党できっぱり責任を取らせてからだけどね。
これだけは、菅政権時代で実行してもらいたい。
もう、中国や韓国と違ってGDPが伸びない日本社会には原発そのものがいらなくなるはずだからね。

小沢政権誕生までに、菅総理は原発問題を全て解決しておいてもらいたい。
こうして、小沢政権誕生の表舞台が着々と出来上がってきたね。

工作活動に休日はナシか?

日曜の晩はいつもより工作員が激しく投稿しているわい。必死だな。叩かれてもタタカレテモ、カエルの面にションベンよろしく、変わり映えしない内容を流しているな。

このブログでは日曜の晩の工作文は全く効き目がないことが分かってないようだ。コメント欄のはじめから読んでいる人は(即ち殆どすべてのここの読者)始めてきた人だろうが常連だろうが、ブログが更新されたその日のうちに工作文には目が慣れてしまうから、(以下はワタクシの場合)

①最初の1行で、またはコメントの構成印象でで工作文であることを見抜き読まずにスルーする、そしてハンネで自分の判断に誤りがなかったことを確信
②または、偽りの情報に目を光らせながら、論理展開のムリを見て取り、その工作員の情報力と文章構成力、そしてパクリ部分の推定を試みる(場合によっては実際に調査してみる)
③そして呆れたり、腹を立てたりする
④機会がアレバ一発ガツンと言ってやろうとの思いを強くする

以上がこれまでの経過デアル。 しかし最近は、自分で言うのも何だが目が肥えてきたみたいだ。 ②~④は面倒になってきたので殆ど①デアル。

とはいえ、コメント欄の初っ端に工作文を持ってきても、すぐに頭が対工作文用の対応になってきて、最初に読まされたかも知れない工作文を思い出して、そのときのモヤモヤが怒りに変換されるだけであり、それによって行動へと駆り立てられる気持ちが強くなるだけだ。
 

日曜の晩はゆっくりとコメ欄をみて勉強したいなぁ。(デモこのブログは民主党が倒れ解体されるまで読み続けるぞ)

地震大国日本の必然的限界

 小田急百貨店は17、福島県浅川町から高濃度の放射性セシウムを
含んだ稲わらを与えられた肉牛が出荷された問題に関し、都内の新宿店と
町田店、神奈川県藤沢店の計3店舗の食品売り場で該当する牛の肉を
販売した可能性があると発表した。

 汚染疑いのある牛肉の販売量は計100キログラム強に達する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011071700189

間違いなく内部被爆しているわけだからこの問題は隠蔽できないでしょう。

だからこそ、菅総理は脱原発問題に徹するべきである。
少なくとも、結果的に小泉政権よりははるかに国益を重視していることが世論に反映されるわけだから、次の小沢政権が待ちどおしくなるからね。


全部消費されたとしたら、消費者はゆっくり死んでいくしかないわけだが、福島農民のこの犯罪だけは見逃すわけにはいきませんよね。


将来、東京土民の放射能漬けとして笑い草になるだろうが、兵器でセシウム牛を出荷させたフクシマに天罰を与えねばなるまい。

すなわち、自民党議員が、「流通している食品は安全です」とテレビで繰り返してたわけだから、今更なんで隠れてんの?

世襲利権自民党による原発利権者供よ、早くテレビに出てきて釈明しろよ。

なでしこジャパンはハングリー

なでしこジャパンは、と言うか日本女子サッカーは、マイナースポーツ扱いですので、スポンサーがつく訳ありません。
確かにDF鮫島彩は東電のサッカーチームに所属していました。
事務員だったと思います。
事故後、ボストン・ブレーカーズと契約したようです。

マイナーなスポーツ選手は、アルバイトをしなければ生活できません。
練習は仕事後だそうです。練習場もままならない時があるそうです。
多くない収入から遠征費用を捻出するのは本当に大変だと、思います。

そうして、頑張って、ここまで来た日本女子サッカー・なでしこジャパンはすごいです!
勝ってほしいけど、負けてもいいやと思います。

私も今大会は、気持ちよく観戦してますね。

ネタバレ民主+α

週明けから国会論戦いよいよ激化。
議題1.福島原発事故賠償仮払い法案民主トンデモ反対理由について
議題2.菅民主の北系革命組織への献金問題
特に参議院山谷えり子氏の質疑に注目!

西田氏の概説動画を是非参照のこと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039421

マスゴミどもの都合悪きは報道せずを何時まで貫くか、についても注目。

牛だけってことは考えられないな

汚染疑いの牛肉、36都道府県で流通

汚染されたとみられる肉については、17日、新たに富山県や山口県でも流通していたことが
分かり、JNNのまとめでは、これで全国36の都道府県で流通が確認されたことになります。

このうち山口県によりますと、汚染されたとみられる肉は、5月に山口市内のスーパー
10店舗で販売されていて、既に消費された可能性があるということです。

こうした事態を受け、政府の原子力災害対策本部は、福島県全域の肉牛について
連休明けにも出荷停止を指示する方向で調整しているほか、厚生労働省や
福島県などでは、引き続き流通経路の確認を急いでいます。
http://www.mbs.jp/news/jnn_4778192_zen.shtml

牛の汚染なんて、最終段階だろ。
豚肉とか鶏肉とか野菜類はどうなの?
発覚した40頭ぐらいの牛でこれなんだから確実に日本全土が汚染されてるだろ。

トレーサビリティーが徹底され、最も管理され安全と考えられる
和牛ですらこの状態なら、他の一次産品も全滅と考えていいな。

そして、自民党政権の秋田県ではセシウム牛の販売した肉屋を発表しないことに決めた。

政府の汚染状況把握の怠慢は明らかだが

今頃出荷停止処置 流通経路ったって
再度の汚染状態を近県全域まで広げ
酪農家さん達の保障を早急に出さないと
出荷停止状態になってない 地域の酪農さんが
停止になる前に出荷を急ぐ結果になるぞ。

瀬戸弘幸のリンゴ製品が放射能検査を受けないでいるが、保守という無知蒙昧なる消費者が無意識に購入すること自体、本当に空恐ろしいものである。

小沢待望論

福島県内の肉牛農家で、放射性セシウムを含んだ稲わらが牛に与えられていた問題で、
16日、新たに判明した5つの農家から出荷された84頭のうち、東京で流通していた肉を
東京都が調べた結果、国の暫定基準値の4倍余りの放射性セシウムが検出されました。

この問題で、福島県郡山市など3つの市の合わせて5つの農家からは、84頭の肉牛が出荷され、
東京都には合わせて53頭が流通していることがわかっています。このうち、都内の卸売業者が
保管していた1頭の肉の一部を、東京都が調べたところ、国の暫定基準値の1キログラム当たり
500ベクレルを上回る、2300ベクレルの放射性セシウムが検出されました。

東京都によりますと、同じ識別番号の肉、425キログラムは、東京都内や神奈川県、名古屋市、
愛媛県、福岡市の、合わせて5つの都県の卸売業者に流通しているということで、東京都は
関係する自治体と連携して販売先などを調べています。

これとは別に、東京都が、福島県浅川町の農家から出荷された42頭のうちの、都内の卸売業者が
保管していた1頭を調べた結果、国の暫定基準値を超える680ベクレルの放射性セシウムが
検出されました。セシウムが見つかった肉と同じ肉が流通した先は、東京・品川区、中野区、
板橋区名古屋市、横浜市、川崎市、藤沢市、福岡市、愛媛県です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/k10014268441000.html

福島市はチェルノブイリ強制移住地域の3~4倍の放射線量
http://www.youtube.com/watch?v=IQYtPlDQIYY
福島原発事故の影響で、米国の乳児死亡者数が急激に増加したと推測される
http://www.youtube.com/watch?v=a_L_aSjhkH0

これが世界の常識である。
国連を脱退させてまでナチュスと同盟を組んだことと同様、何故、日本人は世界に害を与えまくり続けるのだろうか?

まともな指示もださず流通禁止もせず検査も形だけ
それで安全安全と言い張ってバレたら食べても影響ない。
こんな国を信用してたら命がいくつあっても足りないと思う。
役立たずな政治家、役人に税金から金払う必要あるの?
さっさと公務員人件費削減して議員も減らせよ!

だから、菅政権や世襲利権自民党では官僚国家体制を帰ることは不可能だったわけだ。

菅総理にはもう期待しないが、原発利権だけ解体してくれればそれでいい。

その後、小沢政権で、戦後の保守社会が生んだ膿をきれいさっぱり取り除いてもらうしかないということだ。

今論ずべきこと (再)

精神病かと思うほど頻繁にこのコメント欄に投稿している工作員、相当焦っている感じがするな。

ハンドル名で謂う
>保守革命
>保守の持つ知己の限界
>日本経済が生き残る道
>保守を愚鈍化させたODA世襲利権制度
>保守の持つ無知と貧困は人類の大罪だ
>国民は福島のセシウム人の流出を防げ!
など、殆ど誰にも相手にされないために自分達にとって都合の悪いコメントに異論を唱えストーカーする。

今我々国民が論ずべきことは如何にして国家国民を護り、如何にして被災者を救済すべきかである筈。スッカラ菅が主張する脱原発云々など二の次で構わぬ。

賢明な諸氏は上記工作員など相手にしても無駄と思われておられるだろうが、念のため。
ブログ主殿におかれてはそろそろ何か処置されては如何?

>タジタジさん

反応したら負けだよ。

>小沢待望論 ?????

わらえるwww!
汚沢など、日本国民は誰一人待っていません!
早く刑務所に入れ、真っ黒汚沢!とは思っていますが

これでは、東京湾は放射能の溜池と化す

本誌が7月上旬に行った調査で、放射性物質が検出された海産物は、100品中28品にのぼり、3割という高確率で汚染が見つかった。
スーパーや魚市場に並んでいた品々に汚染が及んでいたという結果から、規制値内とはいえ、放射性物質を含む海産物が私たちの
食卓に並んでいると考えざるをえない。

元放射線総合医学研究所主任研究員の崎山比早子さんが指摘する。

「低線量の被曝だから絶対安全とはいえません。浴びた放射線量が低くても、放射線が細胞内の遺伝子を傷つけ、細胞の修復ミスに
よってがんを引き起こすかもしれないことには変わりはありません。将来的に日本でがんを発症する人が増える可能性は充分考えられます」

特に注意すべきは子供だという。成長期の子供は大人よりも細胞分裂が盛んで、放射線で遺伝子が傷つけられた際、その修復ミスが多くなり、
がんの発症リスクが高まってしまう。一般的に大人の3~5倍のリスクがあるとされる。崎山さんはチェルノブイリ原発事故の教訓からも
子供への影響は明らかという。

「チェルノブイリの事故で汚染されたベラルーシ共和国で、亡くなった10才以下の子供を多数解剖調査した医師がいます。
その医師の研究によると、子供の甲状腺や心筋には重量あたりで大人の数倍のセシウムが蓄積していました」(崎山さん)

セシウムはがんを引き起こすだけでなく、他にもさまざまな危険があるという。

「チェルノブイリ後の研究では、セシウムの脅威はがんだけでなく、心臓疾患や内分泌障害、免疫障害などが指摘されています。
スウェーデンの汚染地帯では胎児の被曝によりIQ及び学力低下が見られたというデータもあります。たとえ少量でも放射性物質に汚染された
食品の取り扱いには充分な注意が必要です」(崎山さん)

※女性セブン2011年7月28日号
http://www.news-postseven.com/archives/20110717_25882.html

まず、東京湾の魚介類など全種の結果がでるまではあぶなくて食べれない!!!
川 と 下水道 のすべてが 東京湾に流れ着く 東京都はなぜ調べないのか?

黒い雨が降る福島、黄色い雨が降る東京

東京電力福島第一原発事故による周辺土壌の汚染を解消しようと、放射性物質を
吸収するとされるヒマワリの種まきが、福島県内で進められていることに対し、
「方法を間違えると汚染拡大の恐れもある」と、専門家から
慎重な対応を求める声が起きている。

放射性物質を吸収したヒマワリは、放射性廃棄物としての処理が必要だが、
処理方法が確立されていないからだ。石川県内からも現地に種を送る動きが活発化する中、
専門家らは事前の情報収集の必要性を指摘している。
ヒマワリなどキク科やアカザ科の植物は、放射性セシウムを吸収するとされる。
農林水産省は、同原発周辺の土壌から放射性物質を吸収するのにヒマワリなどが
どの程度効果があるか、5月から福島県飯舘村で実験を行っており、8月に刈り取って
吸収量などを分析する。
ヒマワリに吸収効果があるという結果が出た場合は、原発周辺で植え付けを検討しており、
「燃やしても放射性物質が外に出ないような焼却施設を開発する」として、
専用処分場の建設も視野に入れる。

だが、現時点で処分場所も種まきに際してのマニュアルもなく、
同省は「(緊急時避難準備区域の)30キロ圏内などでは、実験結果が出るまで
行わない方が良いのでは」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110717-OYT1T00440.htm

五年ぐらいしてからでないと放射性物質集めないだろ。
ヒマワリの根は土のなかだからな。
放射性物質はまだ表面から二センチぐらいまでのはずだ。
まだヒマワリは早すぎる、後五年ぐらいしてからだ。


福島県の火葬場に放射能除去装置をつけるだろうけど、どの程度進んでるんだろ。
まさか、垂れ流しってことはないよな。

で、最終的に残念な結果で終わり
後に残された辺り一帯に咲き誇るひまわりが
洋画「ひまわり」のエンディングテーマと共に物悲しく揺らいでいるのだった・・・

哀れな結末だろう。

今後も東京は放射能の混ざった黄色い雨が降り続けるのだから・・

ちょーせん人の工作文

 なるほどねぇ。 朝鮮人工作員のコメントがありますね。 私は他のサイトで工作員の文章をずいぶん見てきましたのですぐわかるのです。それでもここの朝鮮人の文章はかなり高度です。ただし、根拠もなく嘘をさらっと入れておくところなどはまだまだ朝鮮頭のままだということです。
 管理人様もそのような投稿は載せないようになされてはいかがですか。

また2ちゃんからパクリか?

>五年ぐらいしてからでないと放射性物質集めないだろ。
>ヒマワリの根は土のなかだからな。
>放射性物質はまだ表面から二センチぐらいまでのはずだ。
>まだヒマワリは早すぎる、後五年ぐらいしてからだ。
>福島県の火葬場に放射能除去装置をつけるだろうけど、どの程度進んでるんだろ。
>まさか、垂れ流しってことはないよな。

まえには「オリジナルだ」って顔を真っ赤にして書いていたような(笑)


いや~、凄い工作活動だね~。 日本人が左翼の洗脳から目覚め、日本をありのまま理解し、団結するのが よっぽど嫌なんだろうな。

多分 支那の工作員なんだろうが、本国はだいじょうぶか? 三峡ダムの心配をしなくてもいいのか?

日本の粗探しをするのもいいが、支那の国内状況の方が よっぽど深刻だと思うが。

工作員は・・・

日本で原発事故が起きて、嬉しくてたまらないんですね。
危険だ、危険だ、終わりだ!って日本のために警鐘を鳴らして
いるわけではなく、勝ち誇った気分でいるのでしょうね。

崗上虜囚さんも仰っていた通り、原発云々を語る前に、反日勢力、
工作員、特亜の息のかかった政治家を一掃するとに、全精力を
挙げるべきでしょう。

まぁ でもおかげで色々わかりやすくなってきて良かった面もありますね。
社民党や共産党が賛成する話は、反対してたら間違いないとか、
いまどき小沢支持を表明する人は信用できないとか、民主党はみな信用出来ないとか・・・(保守派と言われるメンバーもやはりダメなんだと)

マスコミのキャスターも菅直人をどう批判するかで、スタンスがはっきり
してきましたよ。

次の選挙ではとことん追い込んでやりましょう。日本のためにならない
人たちをすべて!!


>2011/07/17(日) 22:33:03| URL| #-

オマエ「オウム返し」の意味知っているのか?

わかっててやっているということ自体「私は幼稚なバカです」と自称しているようなものなのだが?

宮城県の米は永遠に食べるべからず

東京電力福島第1原発事故の影響は、福島県外の畜産業にも及んできた。肉牛の餌とされていた稲わらの
放射性セシウム汚染が相次ぎ発覚している宮城県では、事態を防げなかった国への怒りの声が上がっている。

15日に稲わらから放射性セシウムが検出された宮城県登米市。繁殖用の雌牛を飼育し、飼料に同市産の
稲わらを与えている佐藤尚衛さん(72)は「検出されたことも、今後どうすればいいのかも、県や市から
何の連絡もない」と憤る。5月末~6月初旬に農林水産省職員が開催した地元講習会では「登米市の
飼料は安全」と聞かされていたという。

汚染牛の問題が発覚して以降、1頭60万~70万円だった雌の子牛の値段が10万円以上下落。
「さらに地元の稲わらからセシウムが検出されたとなれば、市場値はもっと下がるだろう」と懸念する。

大崎市で稲わら販売業を営む男性は「今後、いつになったら稲わらを売ることができるのか」と途方に暮れる。
16日、市内の別の業者が福島県相馬市の農家へ販売した稲わらから、暫定許容値を超える放射性セシウムを検出。
以来、取引先から「稲わらはどこで収集したのか」「管理はちゃんとしていたのか」との問い合わせが相次ぎ、
20社近い取引先への販売が中断している。取引先は関東地方が中心で全体の約7割を占める。
「今は大崎と言っただけで売れない状況。在庫をさばくのは当面無理でしょう」

大崎市内の精肉卸業「真成フーズ」は、地元ブランド牛「古川牛」を主に扱っている。社員の大内敏雄さん(55)は
「古川牛の飼料は地元の稲わらが多く、売り上げ減に直結するのでは」と心配する。これまでにも周辺自治体で
牧草からセシウムが検出されていたが、国や県からは肉の販売について具体的な指示はなかったという。
「対策が後手後手に回っている。牛海綿状脳症(BSE)の時のように全頭検査を実施してもらわないと、
風評被害がどんどん拡大してしまう」と訴えた。

今秋以降に収穫される農作物全体への影響を心配する声もある。県北部で稲作とともに稲わらを収集・
販売している男性は、「これから収穫シーズンを迎える米は大丈夫なのか。稲わら以外にも被害が出ないか、
不安は尽きない」。稲作農家の間にも「国はなぜもっと早く対応しなかったのか」との怒りが広がっている。

県は風評被害への危機感を強める。畜産課は「宮城の状態が福島と同じと思われては困る。
稲わらから検出された放射性セシウムの値は福島より相当低い」と強調。食と暮らしの安全推進課は
「牛肉に含まれる放射性物質のデータを示さないと、消費者にはなかなか納得してもらえないと思う。
しっかり検査していきたい」と話した。

http://mainichi.jp/life/today/news/20110718k0000m040094000c.html

あの宮城県の対応なら別に驚くまい。
宮城県は相当隠ぺいしていることは、あの対応で明らかだからな。
これは、実際に検出されたんだから風評ではなく真実である。

あの、松龍の対応で、結局何かあったときは国や地元行政に頼りっきりな行政しかできないのが宮城県である。

すぐに影響ないからどんどん出荷しろと言ってきたのだろう。
宮城県のバカ知事よ、こんなことまで言わせるなよ(笑)

再・読者は見た!

しかし、ここはいつも脳天気な輩が多いが、みんな自由でのびのびしていてよろしい。
某右翼系ブログの管理人なんて、不快の理由だけでコメントの削除しまくりだよ。
ネット社会の今の日本で言論弾圧もあり得ないのだが、
普通ぶっても精神的にありゃ相当参っているな。全ては因果応報ご愁傷様。

改心していないわけな

人間の心がない朝鮮人が、農業をやっている人のブログに無神経な書き込みをして削除された。

その逆恨みを他のブログで晴らしているという図だ。

それこそ因果応報だろうと思うよ。早く帰国したほうが身のためじゃないのか。

今日のニュース

【原発】「脱原発」掲げ、弁護団結成し初会合
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210716047.html

脱原発弁護団には、弁護士90人あまりが参加を表明しています。初会合では、「すべての原発をなくすまで、訴訟などあらゆる手段を尽くして闘い続ける」とする宣言が採択されました。


原発推進派には逆立ちしても出来ない。


わかっているのかな?

>原発推進派には逆立ちしても出来ない。

福島の原発推進派=民主党の渡辺

原発利権者=小沢、亀井

自民党に全くいないとは言わないが、どうして自民下げ民主上げの連中が「脱原発」を称揚するか。

このブログやコメント欄に書いてあるじゃないか。

お前たち朝鮮人が日本を弱体化させたいからそういう筋の通らないことを主張しているだけのこと。

まるわかりだよ。

ラドン温泉と原発事故は違うよ~

 ラドンは体内に進入してもすに尿になって出ていくから四六時中でも温泉に行かない限り深刻な被害は出ないよ。
 
 

何故保守は、売国行為を諦めないのだろうか

福島第一原子力発電所では、台風6号の本州接近に伴い、雨や風への対策を行っている。

3号機のタービン建屋には水素爆発により大きな穴が開いており、雨水が入り込むのを
防ぐため仮設の屋根をつくる作業を進めていた。「東京電力」は、台風6号が本州に
近づいていることから、18日にも設置する予定。また、全ての建屋で、出入り口の扉や
事故によってできた穴から雨水が中に入り込まないよう、周りに土のうを積み上げる
などの対策も進めている。

復旧作業のための機器や設備が屋外に多く設置されているが、台風6号に伴う風で
倒れないように、これらの設備をワイヤや重りなどで固定する作業を行っている。

その他、海上の浮島「メガフロート」に低濃度の放射性物質を含む汚染水を送っている
ホースは高波が来た場合に外れるおそれがあるため、すでに取り外され、汚染水の
移送も現在は止められている。
http://news24.jp/articles/2011/07/17/06186635.html



なるほど、台風が来るたびに放射性物質が飛び散ることになるんだな。
チェルノブイリの方がはるかに安全ではあるね。

海外メディアの報道

福島市はチェルノブイリ強制移住地域の3~4倍の放射線量
http://www.youtube.com/watch?v=IQYtPlDQIYY
福島原発事故の影響で、米国の乳児死亡者数が急激に増加したと推測される
http://www.youtube.com/watch?v=a_L_aSjhkH0


これ以上、海外に迷惑かけんじゃねえぞ!
台風の暴風で放射性物質が更に飛び散るわけだから、最悪な予感がするんだな。

おそらく、4号機の使用済み燃料プールの補強は気休めにすぎないだろう。
台風直撃でプールごと倒れるのは目に見て取れる。

結局、台風の絵今日で大量の汚染水がそのまま海に流れ込むことを東電は狙っているのだろうな。
日本の民度なんてこの程度だよな。
全て、想定外と仕方ないで許されてきた島国鎖国文化しか持っていないのだから。
まあ、A級戦犯ですら、国際法を無視して国内法で無罪にした理由がよくわかるってもんだな。

福島県内ニュース

肉牛餌セシウム検出 郡山など3市に拡大
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201107170

これで福島の畜産農家はほぼ壊滅


4ヶ月前に予測されていたことが現実になったな。

で、次は何だ?

世界の常識

http://www.youtube.com/watch?v=HNAn8uvchvw&feature=related

本来なら、関東以北から東北全体にかけて強制移住させれレベルである。10年後、この真実を無視した、保守の悲劇が現れることになるでしょう。

もう、自民党の欺瞞政治ぐらい気づきなさい

>名前はまだない

いや、東電をしきる役員以上の者が、自民党が下野しても自民党に個人献金してきたのだ。

日本全国、この原発利権を握っているのは世襲利権自民党であり、東電役員からいくら小沢氏に個人献金があったか証拠を出しなさい。

そして、世襲利権自民党のやり方は、アメとムチの兵糧攻めであり、地方の行政は交付金をたからないと予算が維持できなくさせているだけである。

原発反対など新しい首長が叫ぶと、簡単に原発交付金をカットするやり方こそ、世襲利権自民党による官僚政治である。

住民の民意など全く考えてこなかったのが自民党である。

「個人献金」云々の話をしたのはオマエ、私ではない。

「利権」を定義するところから話さなくてはならないのか?

原発にかかわってきたことで「利権」が生まれるとオマエは言っているが、
自民党と民主党に色分けすることは不可能だし、意味がない。

原発事故発生時の政権は民主党、被災地の復旧さえ遅々として進まないのが明らか。

要は、お前らの無理矢理な民主上げ自民下げはナンセンス。

くだらんと言っている。

そもそも朝鮮人は日本のことに口を出すなと言っているだろう。

「欺瞞、欺瞞」とバカの一つ覚えをほざいて死ぬのか?

それが願いならオレは止めないが、その汚い性根を毎日大量によそ様のブログに貼っているんじゃない。

祖国へ帰れ。

それからな

利権利権と、他人の懐具合ばかりが気になる卑しい人格のようだが、
北朝鮮利権は「損得」だけの問題ではないことも覚えておけ。

いずれにせよ、朝鮮人はその性根から言って日本にはなじまない。

帰れ。

寄生虫の似非日本人のくせに日本について語るな。
祖国に帰ってから発言しろ。

放射線アレルギー→脱原発→日本経済はがたがたになる

何と言う状態!寝ようとしたのですが我慢できないので書き込みます。

福島県南相馬市の畜産農家から出荷した牛17頭から1kgあたり1530~4350ベクレル(暫定基準値500ベクレルの約4~8倍)が検出され、牛肉の一部はすでに消費された。
では、この「汚染牛肉」にどれ位の害があるのか。暫定基準値の1kgあたり500ベクレルは、体内に取り込まれたセシウムが発する放射線量を年間5ミリシーベルト以下になるように設定されている(飲料水、野菜など品目ごとに設定)。アメリカでは1200ベクレル、ロシアでは130~150ベクレルで、ばらつきがあるので絶対的な数値ではない。
基準値の1kgあたり500ベクレルの牛肉では、年間の被曝線量は0.0016ミリシーベルトになるという。何もしなくても食物から年間0.25ミリシーベルトを摂取しているので、まったく健康に影響のないレベルだ。
しかも、「1年間、毎日摂取し続けた場合」を想定しているので、毎日、牛肉を食べ続ける努力をしなければならない。
今回の「汚染牛肉」も健康上、問題にならない。例えば、3200ベクレルの牛肉200gを1年間食べ続けて被曝線量0.01ミリシーベルト。これでやっと胸部レントゲン検査1回(0.1ミリシーベルト)の10分の1しかならない。
なお、チェルノブイリ原発事故では、放射性セシウムによる健康被害は報告されていない。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2413

左翼マスコミの報道は放射線で恐怖心を煽ることで部数、視聴率をあげることしか考えていません。
放射線アレルギー→脱原発この世論をつくりたいだけです。
早急な脱原発に流されると10年不況ですまないですよ。
2年前の政権交代の大合唱で騙されたばかりです。
20年前は左翼とマスコミのバブル叩きの大合唱で、4万円近くあった株価が7千円台まで暴落したのです。国民の財産が1/5~1/6に減ったのです。それからまだ、日本経済は立ち直っていないのです。
今、原発を全て止めたら日本経済はガタガタになります!

>保守革命

>>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52731943.html

オマエが人間とは思えない狂った書き込みをしたから、せとブログから追い出された。その逆恨みを晴らそうと牽強付会をやるんじゃない。

山口の在日と現地福島の日本人の言うことにどちらが説得力があると思っているのか。

この期に及んでも、自民と民主の協力ではなく自民攻撃を65年前にさかのぼってやっているお前らのねらいは明らかだとみんな見抜いている。

オマエの大量の投稿はすべてムダ。

日本人が言うことも一つだけ。祖国に帰れ。

日本にいてその恩恵に預かりながら日本人を罵倒し、在日の言うことを聞く民主党に肩入れするような、よその国の邪魔をするな。

その程度の常識がないのがお前らだ。恥を知れ。

日本に迷惑をかけるな。

保守に意思などない、お上に盲従しているだけだ

>名前はまだない

保守にこの国を任すと、鬼畜米英の右向け右しかできない真実を省みろといっているのだ。
島国鎖国文化と封建的世襲利権政治による士農工商制度の村八分主義で真実を隠蔽することしか保守にはできないからこそ、日本の現況が対米従属史観の一辺倒なんだよ。
その裏に隠されている東京裁判史観という真実を見ることこそ、真の主権回復に繋がることを何回言わせればいいんだ。

お前ら保守は、どうせ同じ過ちを繰り返すしかできないのだから、国際社会の問題に関しては黙ってろ!

また、ナチスと同盟を組むために国連を脱退し、国際社会を敵にして、国際法を破り、負け戦覚悟でカミカゼが吹くとデマの風評を撒いて、不意打ち的に真珠湾を攻撃して、原爆落とされて敗戦したいのか!

バカモヤスミヤスミニイエ!

島国鎖国文化では、外交は全方位的謝罪外交とODA利権によるキックバック方式しかできなかったくせに、まだ外交を叫ぶとは、愚か者にもほどがある。

少しは、在日の意見を聞け!

日本の将来のためには、在日の力が必要なんだよ。

>名前はまだない

お前アホだな。

俺は山口の在日ではないし、瀬戸ブログにも書き込みはしていない。

二度と返事してくるな!
このたわけが!

>少しは、在日の意見を聞け!

65年も前のことを書く必要もないのに書き、「保守」の定義もせずに
ムダ口ばかり書き並べる。

そういう寄生虫の愚か者が、置いてもらっている国にものをいうんじゃない。居候が家主に意見をするな。

>日本の将来のためには、在日の力が必要なんだよ

それはない。何を自惚れているのか。いまもこうして邪魔しかしてないじゃないか。だから帰れ。

恩を知らない民族は生かしてもらっていることにまず感謝しろ。

あこぎなコギト婆

>2011/07/18(月) 00:28:04| URL| コギト #-


幸福の科学の強欲カルトババア~w

夜中に火病って、幸福サイトのコピペ記事を貼りまくるなよ、ババアw

瀬戸弘幸がリンゴ製品の放射能検査をしないわけ

福島県内の農家で、放射性セシウムを含んだ稲わらが牛に与えられていた問題で、出荷された牛の肉の流通先は、
全国36の都道府県に上りますが、松山市と高松市では、消費者が購入した肉から国の暫定基準値を超える放射性
セシウムが検出されていたことが分かりました。

この問題では、132頭の牛の肉が出荷され、流通先は北海道から九州までの全国36の都道府県に上り、33の
都道府県では、実際に消費者に販売されたとみられています。このうち松山市のスーパー「パルティフジ夏目店」
では先月17日から21日にかけて、こま切れやカレー用などとして販売されました。問題の発覚を受けて、松山市は
この肉を購入した消費者から3パック、480グラムの肉を回収して愛媛県の施設で調べたところ、1パックから、
国の暫定基準値の4倍を超える1キログラム当たり2400ベクレルの放射性セシウムが検出されました。
また高松市では、5月下旬に、スーパー「マルナカ国分寺店」で肉を購入した女性が、冷凍保存していた374グラム
分を店に持ち込み、その後、香川県で調べたところ、国の暫定基準値を超える1キログラム当たり、654ベクレルの
放射性セシウムが検出されたということです。香川県や松山市では、この肉を、仮に毎日200グラム、1年間食べ
続けても健康に問題はないとして、消費者に冷静な対応を呼びかけています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/t10014272441000.html


福島産の全農産物、工業製品は全て廃棄処分にするべきであろう。
一時的にはそれで大変な損害が出るけど30年とか長い期間で考えたら
絶対その方が国益になる。
汚染物の抜け道を作ってる今の状況はヤバ過ぎである。

こうやって原発問題を全国民がリアルに感じて
より真剣に考えていくことになるだろう。

まあ、セシウム肉の生産地では消費せずに、全国にばらまいてるんだな。
フクシマの農家がわざとやってるから、逃げようがないな。

結局、東電のおかげで肉も野菜も魚も汚染され続けるということだ。

後、福島産じゃない可能性もあるからな。
関東以北の県の肉も相当に怪しいと思うべきであろう。

朝早くから深夜まで自作自演活動お疲れ様です。

2011/07/18(月) 00:59:58| URL| #-

ステレオタイプな反応ありがとうございますW
物事は両目を開けてみましょうねW

アコギなコギトw

>2011/07/18(月) 00:28:04| URL| コギト #-
>http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2413


↑幸福の科学のサイトw

又、『朝鮮プチ★ンコ』涌いてるん

で、米荒らしの『朝鮮プチチ★コ』は、どうしたいん? もう、半年切ったよ? 『イベリコ豚のエサ』君?『プチ過ぎて鼻血の栓にもなりゃしない9ミリ砲』君? 『死んだモンシロチョウの青虫並みの朝鮮プチ★ンコ』君? 『実寸ハエのサナギ並み、うちのチワワよりもプチチ★コなドングリ砲』君?

又、『朝鮮プチ★ンコ』涌いてるん(笑)

で、米荒らしの『朝鮮プチチ★コ』は、どうしたいん? もう、半年切ったよ? 『イベリコ豚のエサ』君?『プチ過ぎて鼻血の栓にもなりゃしない9ミリ砲』君? 『死んだモンシロチョウの青虫並みの朝鮮プチ★ンコ』君? 『実寸ハエのサナギ並み、うちのチワワよりもプチチ★コなドングリ砲』君?

『朝鮮プチ★ンコ』
『朝鮮プチ★ンコ』
『朝鮮プチ★ンコ』



↑ 以上、バカウヨ くおりてぃ~(笑)







朝鮮人工作の方法

1 新聞ネタ+2ちゃんから引いたコメント or 嫌がらせコメント
2 ダレかに難癖をつける
3 反論されると交代に目くらましに化けハンネを入れ替わりに使用。
4 それでもだめなときはゴミキャラが登場し、罵倒+オウム返しであきれさせる
5 うやむやにして、勝利宣言

今夜もこのパターン。

よその国にいながら悪態をつかずに感謝しつつ生きるか、祖国へ帰るかすればいいのに。

ぎゃは!w

>大変だね『9ミリ砲』も(プッッ)
>大変だね『9ミリ砲』も(プッッ)
>大変だね『9ミリ砲』も(プッッ)
>大変だね『9ミリ砲』も(プッッ)
>大変だね『9ミリ砲』も(プッッ)

バカウヨw

虫国共産党

要点を書きますと、柔銀行や朝毎新聞やNHKの背後に北朝鮮がいて、北朝鮮の工作活動成果と物資支援をバーターしているのが虫国共産党なのですね。

いい加減に報道して下さい

市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も
2011.7.17 22:09

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円の政治献金をした問題をめぐり、菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに応じたりしていたことが17日、産経新聞の調べで分かった。同紙には長男の父親であるよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、北朝鮮から寄せたメッセージも掲載。市民の党側が、菅首相や拉致容疑者側と長年近い関係だったことが伺える。

ぎゃは!w

>名前はまだない
>名前はまだない
>名前はまだない
>名前はまだない
>名前はまだない

昨日から飛んでる便所バエw

刑事告発!!

東電最高幹部、山下教授ら張本人32名を刑事告発
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/398.html

最悪の人道犯罪を引き起こした張本人たちが一斉に刑事告発された。

黒澤映画も顔負けの豪華出演陣だ。登場するのは悪役ばかりの惨劇だが。


捕ったのがみんな汚染されてたんじゃねぇ

漁業者の減少に歯止めをかけようと、岩手県漁業協同組合連合会が17日、
同県大船渡市で漁業に就職を希望する若者を対象とした「漁業就業支援フェア」を開いた。
しかし参加者は1人もおらず、担当者は「大震災の影響もあると思うが、まさかゼロとは…」
と困惑していた。

支援フェアには希望者の相談役としてベテラン漁師約10人も参加。
開始時刻の午後1時を過ぎても参加者は現れず、午後4時までの受け付けを、約1時間半
早く打ち切り。出席した漁師の一人は「震災が漁師の後継者問題に拍車をかけていただけ
に残念」と肩を落とした。
県漁連主催の支援フェアは今回で2回目。前回は県外からも含めて漁業希望者が約30人集まった。


http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071701000368.html

もう、原発が立ち並ぶ日本の沿岸漁業は日本人には出来ない職種であろう。
漁業と尿行の後継者は、やはりアジア圏の中韓から人手を頼むしかないでしょうね。

もう、第一次産業から日本人は撤退でしょうな。

まあ、結局、就職が困難とか言いつつも、キツい仕事には日本人見向きもしない。
だから中韓がその枠を埋める。

これなら保守も文句は言えまい。

虫癇の方々は日本に来ないで下さい。

それ以外のアジアの方々は歓迎いたします。

便所バエが沢山飛んでいる

蛆虫国が

いかがなされましたか?

福島県の放射線健康リスク管理アドバイザーを務める長崎大大学院医歯薬学総合研究科教授の山下俊一氏が4月5日、日本財団主催の緊急シンポジウム「福島原発事故~“誰にでもわかる”現状と今後~」で講演。いま環境中に放出されている放射性物質の健康影響について、「その線量は極めて微々たるもので、全く心配が要らない量だ」とし、随時モニタリングされ適切な対策がなされている現状では、「いまの日本人に放射性降下物の影響は起こり得ない」と断言した。
山下氏はチェルノブイリ原発事故後、91年から96年までの5年間チェルノブイリ笹川プロジェクトのメンバーとして検診車で現地を巡回し、放射性物質の汚染状況を調べるとともに、事故当時0~10歳だった5~15歳の小児12万例を対象に検診を行った。

 その結果、放射性降下物の主たる成分は放射性ヨウ素と放射性セシウムであり、小児甲状腺癌が多発したことが唯一事故による放射線被曝の影響だったことが判明。小児甲状腺癌は、短半減期の放射性ヨウ素が空気中や食物連鎖により汚染されたミルクなどを介して乳幼児の体に入ったことが原因と推測されており、当時のソ連政府は事故に関する情報を隠蔽し、何ら対策を取らなかったことが被害を拡大させた。

一方、半減期30年の放射性セシウムはいまなお原発周辺地域の土壌などに残っている。地域住民は現在でも放射性セシウムに汚染されたキノコや野菜を摂取しており、彼らはいまだに500~5万Bqの内部被曝を受けている。にもかかわらず、放射性セシウム汚染地域での追跡調査の結果では、何ら疾患は増えていないという。「放射性セシウムについてわれわれは強い懸念はしていない」と語った。

 「福島第一原発の原子炉が今回の地震で損傷なく生き延び、日本の科学の粋をもって緊急炉心停止が行われたのは不幸中の幸い。今後大爆発は起こらないだろうし、炉心の中のくすぶりを抑えるため、いま懸命な努力がなされている。ただ、チェルノブイリの100分の1程度の放射性物質が環境中に放出されたと推測されるため、今後長期的なモニタリングと健康影響調査が必要だろう。今回は、過敏と思われるほど情報が公開されており、また、農産物の出荷停止などの対策も講じられている。いまの日本人に放射性降下物の影響は皆無に近く、起こり得ないことだ」と山下氏は述べた。
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/hotnews/int/201104/519274.html

管直人は、裸の王様。

管直人は、王様になったと思っているアホ。
目が覚めれば、裸で、周りに誰も居ない、1人ぼち。
寂しくて、寂しくて、発狂するでしょう。
まもなく、成り済ましも目が覚めるでしょう。

【サッカー】女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔

PK戦を3-1で制し、初優勝を決めた。なでしこ世界一! 沢が大会得点王!最優秀選手(MVP)/女子W杯

市民の党“機関紙” 

菅首相、30年前から寄稿

菅首相、30年前から寄稿

菅首相、30年前から寄稿


え~!

一番って良いな~~!

勝ったー!なでしこジャパン世界一だー!一番、一番、いちばん!
  にっぽんばんざい!!

日本女子サッカーの優勝を祝う

まじめに、工夫して、楽しむ。

震災でスイッチが入ってしまった。

東北への勇気付け。

さすがにしばらくは、日本を辱める恥だけはさらすなよ、朝鮮人、シナ人。

わが国の底力だ。

アメリカすごく強かった。時の運だよ、勝てたのは。

ありがとう。強い君たちに勝てて勝利の価値がある。

裏切り者へ

恥を知れ。

もう書くな、シンよ。

自分が惨めになるだろう?

戦う相手は自分だよ。

東電でも何でもないよ。

日本は君とは無関係。

なでしこジャパン世界一。

なでしこジャパン世界一。おめでとうございます。

やっぱり1番.

2番ではだめなんです。

あの菅さんのドッキリ発言

あの菅さんのドッキリ発言

あの菅さんのドッキリ発言第6弾
「諦めない」のなでしこジャパン世界一、わたしも首相
辞めないでガンバルね。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

東北の畜産農家は夜叉かよ

放射性セシウムに汚染された疑いのある牛肉が、香川県内でも販売されていたことが15日判明した。
同日夜の香川県などの記者会見で浮かび上がったのは、汚染された牛を見つけ出すチェック体制の限界だ。
望ましいのは、牛海綿状脳症(BSE)問題と同様に全国での全頭検査。しかし放射性物質の検査は県、
高松市ともに体制が整っておらず、「現時点では不可能」だという。肉用牛の複雑な流通形態も相まり、
消費者の不安が広がっている。

■青森産で流通
今回マルナカが販売した牛肉は、福島県産でなく、青森県産、岩手県産として流通していた。牛肉は
飼育された期間の最も長い地域が表示産地となるため、福島県内で一時期だけ飼育されていた牛の肉は
小売店の警戒の目をすり抜けやすくなる。
行政の側も、問題となっている42頭のように、福島第1原発の計画的避難区域・緊急時避難準備区域の
「圏外」で汚染された恐れのある牛が香川県内で販売されたかどうかを調べるのは困難なようだ。

県生活衛生課などによると、肉の内部被ばくを調べる検査機器は現在、県が高松市朝日町の県環境保健研究センターで
保有する1台のみ。20日からは県産業技術センターにも輸出用に1台導入するが、店頭の牛肉パックを
一つ一つ検査するにしても、各小売店に履歴調査を依頼して疑わしい牛肉を持ち込んでもらうにしても、
「いまの体制では検査は追い付かない」のが現状という。

■個人で「検索」
「望ましいのは福島県など原発周辺地域での出荷段階で全頭をチェックすること」と県、市の担当者は
口をそろえる。政府は15日、福島県全域の肉用牛について出荷停止の検討を始めた。福島県も
同県内の肉用牛農家全戸への調査を行っている。
しかし、福島県内の牛すべてについて同県内で食肉処理して内部被ばくを検査するのは、福島県に
とっても「検査体制、処理場の能力ともに限界がある」(同県)。今回の42頭のように、
汚染の疑いが浮上して初めて調査対象となるのが現実だ。

「この肉は大丈夫?」。消費者が不安を払しょくする方法はないのか。県は「個体識別番号は
携帯電話からも検索できる。現状では不安な方に調べてもらうしかない」としている。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20110716000120

目先の交付金に目がくらんだ一部の人間のせいで、日本の畜産が終わった。

またセシウムは安全だと保守が言い出すから、もう保守にだけ販売を認めてやれよ。

瀬戸弘幸が放射能検査を一度もせずにリンゴ製品を販売してるみたいに、生産者は餌のわらに放射能が降り注いでいたのを百も承知で売った。
咎められて東電が悪とか言って、被害者に成りすます東北の農家を根絶させましょう。

それにしても、本当の「保守」「愛国」なら、

「放射能のせいで経済、生活がめちゃくちゃになってる」

「放射能のせいで国土がなくなる」

「天皇陛下を脅かす放射能を出す原発なんかなくせ」

とか言ってもおかしくないのに、こんなことを言ってる輩は見たことがない。

お前ら保守は、原発推進という加害者の立場から逃れられると思うなよ!

東電最高幹部、山下教授ら張本人32名を刑事告発

名古屋市は17日、放射性セシウムを含んだ稲わらを与えられた可能性のある福島県浅川町産の
牛肉24キロが中村区の名鉄百貨店内「柿安本店」で販売されていたと発表した。

市食品衛生課によると、肉は東京都内の食肉販売業者から6月1日に仕入れ、2日までに全量が
対面販売された。


http://mainichi.jp/life/food/news/20110718k0000m040130000c.html

完売御礼・・
東北の農家の野郎達は、自らが内部被爆したことだけでは気がすまないらしく、日本全国民を対象に同じ目にあわせてやろうと言った魂胆だろう。

震災前、反原発本を批判して原発事故で日本中に放射性物質が広がることはないってAmazonにレビュー書いてたレビュアー 涙目だな。

まあ、名古屋の皆様には、被爆おめでとうございますと言っておこう。

「自由社」と「育鵬社」の2社は最もまともな教科書です。

「自由社」と「育鵬社」の2社は最もまともな教科書です。
http://www.youtube.com/watch?v=O1V2ouJseSo&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】2011年7月18日の記事をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110718【
関連情報】
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html
 世界は誠実な社会へ向かっています、在日朝鮮人の
騙しの歴史や支那の殺戮共産主義は終焉します。 
民主党の小沢一郎などはこの両方に深く関わってきた
し、これからも生き延びようとする悪あがき、これを支那
人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミが今でも支えています。
1億2000万人の日本人はやっと今、目覚めて立ち上
がります。  これからは反日売国テレビ局・マスコミを
支配している在日支那人や在日朝鮮人及び売国系
日本人国会議員に騙されるのは事は無いでしょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

早く訳せ ぐずw

考えた挙げ句に

この程度(オウム返しか)


駄目だ!お前 氏ねよ
単なるニート朝鮮人

>お前 相手するつもり無い 外でる


↑こいつは完全に日本語が不自由な密航者w


外でウロチョロして、警察に捕まるなよ 朝鮮人w

勉強になります。頑張ってください。

>2011/07/18(月) 13:45:59| URL| セシウムは腎臓に溜まる

ヨウ素は尿で排出 セシウムは筋肉蓄積も心配低い 長崎大・山下教授
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032321290069-n1.htm
放射性セシウムは体内に取り込まれると染色体や遺伝子の突然変異を起こすことがある。半減期が30年と長く、筋肉に集まりやすい性質があるが、筋肉にがんが起こることはまずなく、山下教授は「どちらかというと、気をつけなければならないのは放射性ヨウ素」と強調する。
 また、一般にがんになる確率が増えるのは、一度に100ミリシーベルト以上の放射線を浴びたときとされる。ただ、現在100ミリシーベルトを一度に浴びる可能性があるのは、原発施設の敷地内など極めて近い場所に限られている。
 山下教授は「そうした環境の中でさえ、放射線の影響でがんになる可能性が生じるのは、100人中1人か2人程度」としたうえで、「継続的にヨウ素を取り込んで蓄積することがない限り、健康に影響ない」としている。

東電コピペ

・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメだったけどみんなのせいです
・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけど法定点検めんどくさいので放っておいたけどみんなのせいです
・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されましたけどみんなのせいです
・準備してた発電バッテリーも数時間しかもちませんでしたけどみんなのせいです
・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでしたけどみんなのせいです
・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいましたけどみんなのせいです
・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが、
 なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいましたけどみんなのせいです
・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の
 燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しましたけどみんなのせいです
・面倒なので電車込みで停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なく対処しましたけどみんなのせいです
・面倒なので、被災地諸共まとめて停電実施しましたけどみんなのせいです
・記者会見はフランス語で行いますけどみんなのせいです
・作業は下請け、現地消防に任せて東電社員は全員県外に避難しましたけどみんなのせいです
・2号機内部圧力の桁を一桁読み間違えてたけど、しばらく誰も気付きませんでしたけどみんなのせいです
・本店-福島第1間の電話用専用回線を誤切断して8時間以上不通になっていましたけどみんなのせいです
・自衛隊の放水がもたついたせいで外部電源を引き込めませんでした、今夜はぐっすり寝ますけどみんなのせいです
・6400本もの廃燃料の貯蔵プールの冷却装置が故障してることに6日後に気付きましたけどみんなのせいです
・放水は暴徒鎮圧用1台で済むかと思ってましたけど全然駄目だったので、
引き上げさせたハイパーレスキューを翌日にまた要請し直しましたけどみんなのせいです
・もうダメポなので、現場社員を全員退去させ、後は警察と自衛隊に押し付けちゃおうと思ったら、
 首相に怒られちゃいましたけどみんなのせいです

メンゴメンゴ コピペ

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
 → 2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」
 → 2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない」
 → 2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「ヨウ素はただちに健康に問題はない」←new!
2011年 政府:「セシウムはただちに健康に問題は無い」←new!
2011年 政府:「プルトニウムはただちに健康に問題はない」 ←new!

有害ゴミの分際で、

なにが ”反原発は全て反日(キリッ ”だよ。カス。

無能な地方自治体

被災地で蚊、ハエが大量発生…13市町村で ”駆除作戦” を展開
http://atmc-tokyo.com/status_of_disaster_area/6674/

ここだけ原発擁護派のバカウヨ蠅が大量に沸く原因と全く同じだな。

被災自治体に直接寄託された義援金もたったの15%程度しか届かない。
なんでも国に、「補償!補償!」と叫ぶだけで、県は何してる?
まさか全滅した訳ではないだろーに、
被災者を臨時雇用でも何でもして、いい加減とっとと仕事しようよ。

原発はやめても困らない

代替エネルギーですが、当面は天然ガスで十分補えます。 海底ガス田は日本領海内にも多く存在するので、ほぼ自前の資源です。 しかも、値段も安く、ほぼクリーンです。

経済を良く知る人は原発の必要性を強調しているし、菅の脱原発宣言は日本国民の為を思っているのかが不明です。

自分としては原発はもういらないという気持ちでいっぱいです。研究や武器の素材としての原子力は人に野望や夢がある限り捨てきれないものでしょうけども、一般に使うものとしては毒性や効率が未知であり、リスクが高すぎるものだと思います。
飛行機事故、たとえば911の旅客機衝突時などの被害は確かに大きかったが、放射能の拡散はありえなかった(少しはあったのかも知れないですが・・・)。チェルノブイリは住民を避難させなんとか事態を収拾したが、それは土地が広大だからなんとかできた。しかし、福島は内輪のゴタゴタで収集が付かないばかりか日本の国土の5分の1ほどを危険地域にしてしまった。その危険地域がどれくらい危険かも不明、東京も危ないと言われている。
そんな、福島の土地だけでは示しが付かない事態が実際に起こっているのに、被害の規模が飛行機事故や自動車事故と同じような事とするのはおかしいと思います。

自分も今までのように電気が使えなくなるとかんがえると暗い気持ちになります。でも、日本とって原子力、風力、太陽発電など風土に合わないやり方を無理やり進めた所で、その建築、管理に石油が余計に消費されて行くだけだと思います。

本当に自動車や旅客機のような規模の被害で済むようになった時、初めて原子力発電の”安全”を語れるようになるのではないでしょうか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。