スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切り者に天誅を!     7月13日(水)

工作員菅直人の日本経済破壊工作が着々と実績を上げていっています。

玄海原子力発電所の再稼働問題で海江田氏が安全宣言した後で菅直人は
唐突にストレステスト導入を口にした。

この結果おそらく 玄海だけでなく停止中の原発の今夏の本格運転は
事実上絶望的になり、原発停止による電力不足は国民生活をますます
不便にしていきます。そして「物つくり日本」である産業界を弱体化
させていきます。

まさに工作員菅直人の狙い通り復興をますます遅らして日本国を混乱
させる破壊工作が作戦通り進んでいます。

野党だけでなしに閣僚や民主党内部から批判が噴出してもどこ吹く風、
ますます意気軒昂に毎晩仲間や夫人を連れて豪華な食事に行っています。

日本中が「やめろ」の大合唱にも平気でおれるのは鉄面皮伸子夫人の支
えです。支えていると言うより菅首相の上司といった方がぴったりです。

この上司である伸子夫人が日本外国特派員協会で講演し、日ごろのサ
ポートについて「本人は『国会も嫌だけど、あなたとけんかするより
ましかもしれない』といって国会に出かけるから、それがサポートかも」
と語っています。

そして「でき得ることをやって玉砕するのはいいが、支持率が低いと
批判されて首相を辞めることはありえない」と首相の代弁をしています。

また講演で「支持率にマイナスはないでしょう?」とにっこり笑い、
「私は夫に叱咤激励ではなく『叱咤叱咤』が多い」と言って会場を沸し
たそうです。

この外国特派員の記者を煙に巻くユーモアはまさに度胸の据わった大親
分の貫禄です。この大親分の伸子夫人が、有力企業の経営者や官僚OBな
どで構成される「親睦会」のメンバー約20人を公邸に招いた。

伸子夫人は、一行を夫妻の寝室にも案内した。シングルベッドが2つ、
傍らには菅首相のブリーフがほしてあった。そして嬉しそうな表情で
「ここは居心地がいいのよ、出たくないわ」と口にした。夫が退陣表明
(6月2日)した後も、伸子夫人はそれを認めていない。

毎日新聞の取材に「これまで首相がいともあっさり、簡単に辞めちゃ
ったほうが不思議です』と答えています。菅氏の最後の粘り腰の源泉は、
この夫人の権力欲にあるようだ。(週間ポスト7月15日号)

だから菅首相は誰もついてこなくても、支持率が16%まで下がっても、
伸子夫人の指図どおり、権力維持のためなら何でもありの独裁者ぶり
です。

威張る、怒鳴る、場当たり、人任せ、二枚舌、いい訳、嫌なことは部下
に押し付け、手柄を独り占め、もうやりたい放題です。

7月4日の私のブログで「北の工作員は誰だ」の中で菅首相資金管理団体
「草志会」が北朝鮮工作団体「市民の党」に6250万円献金と書きまし
たが、今日の産経新聞のトップに「民主党から菅首相の「草志会」に
計1億2300万円の献金があった」と報道されています。

つまり6250万円の原資が国民の税金である「政党交付金」だったのです。

なぜ我々の血税から出されている政党交付金を敵である北朝鮮工作団体
に献金するのか、菅直人や民主党が北の工作員であることが歴然として
います。

国家解体の思想に毒された左翼と「成りすまし日本人」が手を組み、純粋
な、美しい日本が乗っ取られてしまいました。

日本八百万の神々、どうか裏切り者に天誅を!



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

だから今やもう左翼や朝鮮人が日本の体制、支配者なんですよ。

我々日本人は彼らに支配される側、反体制なんです。1945年8月15日の革命以来ね。

皆様、いいかげん自覚してください。

いつまで支配者気取りでいるのですか?

我々は何の力も持たない哀れで惨めな虫けらなのですよ?

もうとっくの昔に日本は日本人の物ではないのです。

権力を握っているのは彼らなのです。警察も軍隊も立法権も国家予算もマスコミも全てです。自衛隊はクーデターなどけっして起こしませんよ?

いいですか?今現在の与党が野党がどうのという矮小な問題ではないのです。

自民党が勝っても本質的な状況は変わらないのですよ。

もちろん自民党にとりあえず替わってもらわなくてはなりませんが。

早急に総理大臣のリコールを実現するべきでしょうね。
これは憲法改正など面倒な手間を懸けるより、各政党の内規で政党のトップは国民投票で決定され、国民投票で代表をリコールできるという項目を入れるだけで実現可能です。

左翼 朝鮮人が、支配してるの?
美しい日本人が

天誅は我々日本人に大震災、放射能汚染という形で下りました。
多くの国民が実現不可能な子供手当て、直接個別補償、最低7万円年金補償(多くの年金受給者は現在の年金にあと最低7万円、夫婦二人だと月14万円余分にもらえると思っています)等に目が眩み朝鮮人・韓国人政党に国を売り渡しました。
我八百万の神々はたいそうお怒りで、朝鮮・韓国の悪魔に汚されたこの国を捨て去り、代わりに朝鮮・韓国の悪魔神が乗っ取っています。
今、放射能が日本国中を覆い邪悪な拝金主義者の日本人に天罰が下され、民族浄化されようといています。
さらに経済崩壊がこの国を襲い、インフレ、食糧難の大津波が邪悪な拝金主義者襲い掛かり、八百万の神々により天誅が下されるでしょう。
原発を止めたからといって、代替の発電方法はあるはずです。
電気が足りないなんて嘘でしょう。
なぜ民主党政府や電力会社の言うことを真に受けるのでしょうか。
福島原発の破壊以来、政府・東電発表は嘘だらけではないですか。
民主党の掲げる裏マニュフェスト?「日本を核の戦場に」で民族浄化されないために、現在稼動中の全ての原発を廃炉にすべきです。
破壊された福島原発には小沢に繋がるオームや北朝鮮系の企業が入り込んでいました。奇妙な殺人事件もありました。
北朝鮮やイランの核兵器向けプルトニュームのためといわれるプルサーマルをはじめた民主党にこれ以上我々の国を破壊させてはいけません。

不適切な目的に使用された政党交付金って国民が返還を要求できないのかな?裁判とか起こせないの?

キチガイ女房

うち向きの菅直人は従姉妹婚、菅伸子もテロリストです。イタリア極左の仲間ですから。カルト信者でもある菅伸子は、皇室を解体する似非神道所属ですからね。

私達は日本を取り返すために、今の日本を捨てなくてはいけないのですよ。今の日本は本当の日本ではないから破壊しても良いのです。

いや・・・正確ではないな。

日本を取り返すのではなく、新しい日本を、新しい国を作るのです。

我国の朝鮮人による支配は戦前からですね。
日韓併合で韓国は一方的に利益を得ていますね。
三十数年間の併合下で日本は現在の金に直すと100兆円以上注ぎ込んで朝鮮の近代国家作りをしていますね。
長州、薩摩自体朝鮮系ですから。
安重根をダミーに使い、日韓併合反対派の伊藤博文を暗殺。
併合を進めたのは長州の山方有朋や寺内正毅でしょう。
併合により得をしたのは朝鮮、泣かされたのは我々日本人でしょう。
特に農村は朝鮮経営の為に重税に苦しめられ、安い朝鮮米が輸入されて東北では娘の身売りまでさせられました。
関東大震災を折りは、非道な朝鮮人たちは放火、略奪、強盗を繰り返し、これに対し日本人は自警団を組織し朝鮮人に対処しました。
反撃され負傷した朝鮮人は日本国政府により治療して貰い、帰りの旅費まで支給されて帰国しました。
日本政府が支那人や在日に大甘なのは現在だけではありません、戦前も同様だったのです。戦前も朝鮮人は特権階級だったようですね。
折伏と称し非道の限りを尽くしたS会に甘いのも同様でしょか。
憲法違反の外国人への生活保護や在日特権も根はすべて同じでしょう。
外国人英会話教師殺害の市橋もBBC放送ではKOREANと放送されていたそうです。
求刑の無期、市民感情では死刑が妥当でしょうね。
厚生の余地が有るなんて、馬鹿馬鹿しいですね。
こんな半島の鬼畜を我々の社会は受け入れられないのです如何でしょうか。



>長州、薩摩自体朝鮮系

戯言はよしてください。

「閣僚や民主党内部から批判が噴出しても」
賎人の猿芝居でしょ。
息を吐くように嘘をつく民族ですから。
誰も閣僚は辞表を出しませんね。
海江田も辞めません。
松本さんだけがわざと自爆。
内閣不信任案の時の鳩山の動きも信用できませんね。
国会でプロレスショウでは?
猪木が全盛の頃、毎週、反則を繰り返す悪役レスラーを相手に「てめえー ぶっ殺してやる」を言いながら一度もやっけたり、ぶっ殺していません。
小泉劇場の再現ですかね。
自民党も今解散されるとお金がないので困るということで。
民主党は義捐金2000億円を選挙資金に取って有るのでOK だそうです。

排斥せよ朝鮮人

読者は既にお気づき、菅直人も小沢一郎も朝鮮人です。何故なら
朝鮮人特有の言動が何より証拠。彼等は成りすまし日本人だ。
戦後在日特権を始め各種の特権を得意のゴリ押しで手に入れ今日
に至る。その最たる物は朝鮮玉入れ・パチンコだ。裏金を含め60兆円
のGDPに対して1割以上占めているのに無税で警察や民主党を買収して
日本人を奴隷にするため創価学会と共に勤しんでいる。それらに相応しい
対応は、排害主義で不法入国した韓半島出身者には帰国して頂く。それが最も正しい道。そして日本解体進行中の菅直人には天誅を。今こそ
日本男子なる義士が立ち上がる時。いざ立て日本人。殺し尽くせよ朝鮮人。

保守は全てCIAの手先であった

「諸手当の王様」は国会議員だろう。歳費は月129万4000円。
6月と12月に出る期末手当が年553万円。
これに加えて夢のような諸手当の数々。
文書通信交通滞在費が月100万円、会派に所属していれば立法事務費として月65万円(いずれも無税)。
その上、億ション並みの議員宿舎。
JR乗車がタダ、飛行機もタダ……オモテの年収は約2100万円だが、事実上は4000万円以上の“収入”が約束される。

官僚制度に協力してくれる政治家を優遇するのは当然であろう。


国会議員数が5人以上という、政党交付金を得る条件を満たすために「たちあがれ日本」が結成されたが、この政党はまさに交付金詐欺ではあるまいか。

そもそも、1000兆近くもの借金を世襲利権自民党が将来の国民に残したことすら問題にしないのが保守です。

ゆえに、国民合意という概念すらない日本で、あら捜し的に民主党を批判すること自体、すでに筋違いである。

今現在、羽田便の就航に向けて岩国基地内に数百億円つかって軍民空港のターミナルビルが建設中であるが、福田岩国市長は、たとえ赤字空港となろうとも、維持管理は全て国税でフォローしますから市民の皆さんは心配しないでくださいと言いました。

このことは米軍基地利権の成せる技であるが、塵も溜まれば1000兆にもなる事実すら知らされて来なかった保守が、国税搾取問題を村八分的に民主党のみの問題として扱うことがよく分かりました。

>長州、薩摩自体朝鮮系
この2県の男尊女卑振りは有名です。
中国、朝鮮は夫婦別姓の男尊女卑のお国です。

一般に我国は江戸時代の儒教の影響で、男尊女卑のようですが、実態は女尊男卑です。
各地の寺社の裸祭りなど寒い時期に男は裸にして(現在は褌をしますが)、交っている犬の様に冷水まで掛けられます。
それに対して、我国の神様の多くは女性です。
最高神の天照大身神も、山の神々も女性です。
富士山や白山等の祭神は女性です。
妻のことを山の神、カミサンと呼びますし、
大阪では御家さん(当主の母親)という言葉もあります。
魏志倭人伝に邪馬台国の話が載ったのも、女が君臨していて、中国人には奇異だっつたからでしょう。
亭主は関白ですが、カカァは天下です。

東大は元昌平坂学問所で朱子学を講じていました。
朱子学者(儒学者)たちは朝鮮に憧れを持ち、朝鮮通信使が来ると大歓迎したのは大名や儒学者たちです。
儒者の多くは朝鮮系ではと思われます。
東京帝国大学を創ったのは伊藤博文です。
当然長州や儒者が大勢教官として入っているはずです。
何しろ講釈師が国史科の教授になっているのですから。
我国の歴史も嘘だらけです。
未だに嘘だらけの東京裁判史観をやっているのです。
だから、我国には歴史学博士の称号がありません。

共産主義者の岸信介の先祖も儒者で朝鮮渡来とのことですし、鳩山の先祖和夫は代弁人、これも朝鮮系が多いようですね。
何しろ三〇〇代言とかで嘘つきにお似合いのお仕事。ポッポさんも嘘つきですね。母親の実家ブリジストンは元地下足袋の製造、これも朝鮮人が多い仕事ですよ。
岸の弟、佐藤栄作の時に、ニクソンが我国に核武装を奨めましたが、拒絶しました。
沖縄の普天間基地の周りを住宅や、学校にしたのも、佐藤さんですよね。

現在、保守のような顔をしている政治家も怪しいのばかりです。
自民党は党是に憲法改正を掲げてきたはずです。
小泉,安倍の時にも憲法改正はしておりません。
現行憲法は国際条約に違反しますので、総理大臣・内閣が破棄すれば終わりです。 反対する閣僚は更迭し、総理が兼任すればいいのですから。国民投票など必要ありません。 天皇陛下をお迎えし、大日本憲法にいったんもどして、それから現在の社会状況に照らし改正すればいいのですから。
しかしやりませんね。
アメリカがOKしているのにです。

外人が党首を選ぶ民主党を野放しにして来た、日本政府・自民党はいったい何なんでしょうか。
民主がボルシェビキなら,自民はケレンスキーでしょうか。
 
現在の東大に和田春樹や姜 尚中、上野千鶴子等が教授としているのはおかしいと思いませんか。
税金で反日の連中を教官としていれ、将来国家の中枢を担う人材の教育を担当させる等とんでもないことではないでしょうか。
日教組も然りです。
子供の教育が如何に大事か。

大学入試のセンター試験に韓国語が認められていること自体も変だと思いませんか。
韓国語などいったい何の学問に必要なのでしょうか。
通訳ぐらいでしょう。
韓国史?
韓国の歴史も漢字で書かれたものしかないはずです。
またなぜ、これだけ財政が逼迫しているのに憲法違反の外国人への生活保護を、政治家や官僚や法律家が訴えて止めさせないのですか。
スペインなどでは旧植民地から密入国してきますが、生活保護どころか、公園でシートと張ってゴミを漁っていますよ。
我国では全く反対ではないでしょうか。
大陸や、半島で食い詰めてくれば、日本に来て生活保護で医療費もただ。
日本人は役所で門前払いですよ。
変な国だと思いませんか。
この原因は何処にあるのでしょうか。


大勢の日本人が困窮してるのにです。

深刻な原発爆発災害の政府の責任が議論されています。

7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています 深刻な
原発爆発災害の政府の責任が議論されています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41132&live=yes&media_type=wb

事故原因の徹底解明が不可欠となり、韓内閣の誤魔
化しや責任逃れを許しては成りません。
【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

★対中国ODA大幅削減見送り 政府指針、実質7%減

・中国向けの政府開発援助(ODA)見直しに関する政府の内部指針が12日、判明した。
 実施中の援助計画の大半を占める環境、衛生関連プロジェクトについて「今後も継続する」と明記。
 2012年度の対中国ODA予算は、46億円だった11年度比で実質3億5千万円(7・6%)減にとどめ、
 42億5千万円となる。中国の急速な発展を理由に、前原誠司前外相が在任中に指示した大幅削減は
 見送られた。

 外務省は「大幅削減に踏み込めば、改善の兆しが見えてきた日中関係を再び悪化させかねない」
 (幹部)と判断した。政治主導で打ち出した削減方針が尻すぼみに終わることも予想される。

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071201000964.html

首相官邸にい、3月17日からずっと詰めて、常駐している アメリカの政府高官

IAEA Management Team
IAEA管理チーム

David Waller
デイヴィッド・ウォーラー

IAEA Deputy Director General and Head of the Department of Management
IAEA副事務総長兼管理部最高責任者

デイヴィッド・B・ウォーラーは1993年1月にIAEA副事務総長兼管理部最高責任者に昇格。1981年から1986年にかけてドナルド・レーガン大統領の法律顧問を務めた。1986年には大統領からの指名、アメリカ上院の承認を受けて、米エネルギー省の国際問題担当次官補に就任。1989年まで次官補を務めた。
ウォーラー氏は1974年にキャリアをスタートさせている。1974年、米司法長官選定優等プログラムに法律家として参加した。その後、1978年からホワイトハウスのスタッフとなるまで、民間の法律事務所ホーガン・アンド・ハートソンに勤務していた。この事務所はワシントンDCで最大規模を誇る法律事務所である。ウォーラー氏は経済学学士(優等)、法務博士(優等)、法律学博士(授与される際に名誉としてhonoris causaが付与された)を取得している。
ウォーラー氏は数多くの賞を受賞している。1989年には、類希なリーダリップを発揮したとして、米エネルギー省で最も栄誉ある、長官賞を受賞している。1990年には彼の国際問題の分野での業績に対して特別業績賞が与えられた。2003年にはアルバート・シュバイツァー記念国際大学科学・平和賞を、IAEAを代表して授賞している。2005年、ウォーラー氏はオスロで開かれたノーベル平和賞の授賞式典にIAEAの管理部を代表して出席した。
1984年、ウォーラー氏はワシントンDCにある「舞台芸術のためのケネディセンター」の全国賛助会の会員に選ばれた。彼はウィーンに移るまで賛助会員を務めた。1991年から1997年にかけてデニソン大学の理事を務めた。ウィーンでは、1993年から現在まで、オーストリア・フルブライト委員会の委員長を務めている。またウィーン市内で最大のアメリカ式の教育を行う大学として有名なウェブスター大学の顧問も務めている。彼は雄弁家としても知られ、多くの機会でスピーチや講演を行っている。

アメリカ軍人で核戦争・化学戦争の専門家がいる。おそらく、福島第2原発だろうが、ここの管理棟にずっと常駐している

ランス・ガトリング Lance Gatling の 経歴

●社団法人日本外国特派員協会のウェブサイトから
http://www.fccj.or.jp/node/1218
東京に拠点を置く ガトリング・アソシエイツ代表(航空宇宙産業・情報通信作業コンサルタント)
米国陸軍士官学校(West Point)卒。
専攻は武器システム工学(weapons systems engineering)。
アジア研究と行政学で修士号を取得。
ガトリングは米陸軍北東アジア地域軍事担当官と日本の防衛庁(現防衛省)に駐在する連絡担当官を務めた。
ガトリングは、米陸軍時代と退役後の民間での経験も含めると20年以上日本に滞在し、軍事と宇宙関連市場で働いた経験を持つ。
彼の会社は、日本、アメリカ、ヨーロッパの宇宙関連企業やIT企業を顧客としている。
ガトリングは在日米国商工会議所の宇宙関連産業小委員会の委員長を務めている。

●テンプル大学日本校のウェブサイトから
http://www.tuj.ac.jp/newsite/main/news/specialevents/events_2008/events_081001.html

ランス・ガトリングは米国陸軍士官学校で学士号(科学)、国家安全保障、東アジア研究、行政学でそれぞれ修士号を取得。
米陸軍で外国問題担当官として米国内とアジア各国で勤務後、米国務省に入省。
その後、テキサス・インスティルメンツ、レイセオン(アメリカの軍需製品メーカー)、ヒューズ・エレクトロニクス、ボーイング・スペースといった企業のアジア進出を支援した。
現在、宇宙関連産業のコンサルタント会社を経営し、日本への進出を考えている企業に対して、ビジネスパートナー探し、製品の製造に関する合意締結などに関して支援を行っている。
また、東アジア各国の政府や宇宙関連企業のコンサルタント業務も行っている。


保守に意思などない、お上に盲従しているだけだ

http://www.youtube.com/user/KusanoneNetIwakuni#p/u/11/c-8b-xj_lPo

北朝鮮が韓国へ侵攻することを前提とした韓国防衛のために岩国市が犠牲になっていることを保守は全く知らないでしょうね。

まあ、お上が言うことは全て正しい言ってきた結果が福島の放射能汚染化であり、現在の保守の生活水準なのですから自業自得と言っておきましょう。

だが一つ、そんなに韓国・中国が嫌いなら、何故、韓国防衛を日本の国税で行うのか自問してもらいたい。

毎年何千億という国税を使って在日米軍基地を維持させていることの矛盾すら分からぬようでは、そもそも主権回復などと言った話事態眉唾物である。

岩国市では、住民投票で艦載機部隊の移転が却下されたにも関わらず、安倍晋三は、地域住民のエゴと一掃した。

これが日本の民度であり、国民の声が消される社会だからこそ、国連を脱退しようが、中国大陸を我が物顔で侵略しようが、ユダヤ人大逆脱を間接的に協力することになるナチスヒットラー同盟を組むことも可能だたということでしょう。

もう、何としても、保守自身がこの実存の堕落から脱却しなければ、また同じ過ち(今回はA級戦犯を米国が作った国内法で無罪にされた)として、米国の犬としての無能な姿を世界にお披露目するつもりなのだろうか。

>2011/07/13(水) 14:44:48| URL| #-

ついでに小泉元総理も先祖が鹿児島の朝鮮部落出身です。

韓国防衛のための在日米軍基地利権を生み出す、米国盲従型政治しか行わなかったコイズミが朝鮮人のDNAを受け継いできたのは当然であります。

政治家、権力者を多く輩出した謎の地域

政治家、権力者を多く輩出した謎の地域
山口県熊毛郡田布施町
鹿児島県の熊毛郡と田布施町
山口県熊毛郡田布施町は 2010年8月1日現在で人口僅か16,044人の寒村でもとは同じ熊毛郡束荷村であった光市と柳井市に囲まれて、北朝鮮の被差別部落といわれている。

伊藤博文 (林家) 熊毛郡東束荷村 (光市束荷字野尻) 生まれ
岸 信介       熊毛郡田布施町
          大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家がある。
       (この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。)
          松岡洋右(元外相)は岸の一族である
佐藤 栄作      熊毛郡田布施町
安倍源基       熊毛郡曽根村(平生町)
宮本顕治      山口県光市((旧熊毛郡束荷村)伊藤博文の一族

鹿児島、熊毛郡と田布施町鹿児島県熊毛郡は屋久島、種子島を含む。
県南部にあった田布施町(現在の加世田市金峰町)はやはり被差別部落である


小泉純一郎元首相の父・純也  
 鹿児島の田布施朝鮮人部落出身の朝鮮人である。
 後に、ヤクザ(稲川会)の婿養子となり、小泉姓を名乗る。

 東郷茂徳            
終戦時の外相で、本名、朴茂徳
朝鮮人部落の出身 (朝鮮人陶工の子孫)

平家はマレ-シア方面から漂着した海洋民族だそうで、源平の戦いで勝利した北条平家が 源氏系統=北朝鮮系を皆殺しにし、生残った源氏系部族やその土着民を瀬戸内海沿岸や島々などの被差別部落にまとめて押し込めた為、瀬戸内海沿岸には被差別部落が多くその一つが、山口県熊毛郡田布施町であり、鹿児島県の田布施町も同様。
終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。
阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、また重光葵(東久邇宮内閣外相)は国東半島出身。
大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。と

マルキストの破壊願望

>今の日本を捨てなくてはいけないのですよ。今の日本は本当の日本ではないから破壊しても良いのです。
>1945年8月15日の革命以来、左翼や朝鮮人が日本の体制、支配者なんですよ。もうとっくの昔に日本は日本人の物ではないのです。
>いつまで支配者気取りでいるのですか? 日本人は何の力も持たない哀れで惨めな虫けらなのですよ?



マルクス主義にかぶれた全共闘サヨクの亡霊がいう「本当の日本」がどんなものか知ったことでは無い。
だが、他に類を見ない歴史・文化を持つ日本を捨てろ、破壊しろと喚く言動はサヨクらしい稚拙な破壊願望だ。だめだめわんこは日本を破壊し、愛国心を持つ日本人を「哀れで惨めな虫けらwww」と嘲笑する、そしてありもしない「1945マルクス主義革命」をでっち上げて、マルクス主義ひいてはマルクスを崇拝する自分の優位性を強調する。

革労協の常識は日本人の非常識。自称リベラルなインテリのだめだめわんこサンはそんなこともわからないらしい。

アメリカは戦後統治に日本国民と在日朝鮮人の対立をうまく利用した。

少数の朝鮮系に権力を持たせ、多数の日本国民を支配する。
こういうやり方は欧米の得意技。

ストレステストって推進の人も反原発の人も反対してるんですね。
マスコミも反対してる・・・。(マスコミって推進なの?反対なの?)

推進の人はそんなことをしたら再稼働が遅れる。日本弱体化だ。
反原発の人はあんなの再稼働したい為に行うテストだ。馬鹿らしいやめろ。って
変ですね。ストレステストをやる政府の本当の目的って何なんだろう・・・

ところで推進の皆さんは
原発は危険ではないと思っているのでしょうか。
放射能は危険じゃないと思っているのでしょうか
少しくらいなら子供が病気になっても死んでしまっても、いいのでしょうか。
奇形児が増えてもいいのでしょうか。
人が住めない土地がこれ以上増えてもいいのでしょうか。
震度6以上の地震で原発は壊れますが大丈夫でしょうか。

福島があんなことになっているのに
どううして推進なのですか?
日本が弱体化するから推進なのですか?
本当に???です。
日本が大好きで日本を守りたいのに・・・
まるで壊したいみたいに思えます。


日本の持つ国際情報入手の手段はCIAしかない

戦後一貫して、米国は日本に対して円高攻勢、韓国強化、米中和解による日本牽制であり、米ソ冷戦が終わった現在、米国に異議を申せる国は、中国以外に見当たらない結果である。

バブル以前の儲けすぎ日本は、完全に国際ユダヤ資本の戦略でこの有様である。
これは、米国の知性の対日感情のすさなじさに過ぎないが、保守はここでも親米をつらぬけるとしらたら、まさに米国の小学生並みの知性しか持たないことを証明したことになる。
米国の指示による電電公社の民営化で日本情報支配が始まり、郵政民営化で日本の個人資産の支配が完成したことすら知らない保守の無知所以の日本社会破滅への暴走劇の結果が今の日本である。

GHQは、日本の監視役に朝鮮人を使おうとしたが、朝鮮人が余りにも無能だったので諦めた。そのうちの朝鮮戦争が起こり、日本の監視役の件はなかったことになった。危ないところであった。

拙者、いらざることを申したかな

東芝は13日、韓国のハイニックス半導体と
次世代メモリーのMRAM(磁気抵抗変化型ランダムアクセスメモリー)技術を
共同開発すると発表した。
韓国・利川にあるハイニックス社の研究施設で両社の技術者を集め、共同開発を行う。

MRAMは電源を失ってもデータが失われない不揮発性メモリーで、
低消費電力で書き込み速度が速いなどの特徴を持つ。
東芝は、同社が注力するNANDフラッシュメモリーとMRAMを組み合わせた
システムにより、新たなアプリケーション創出が期待できるとしている。

今回は、MRAM開発で実績がある両社が開発費負担を抑制しながら
実用化に向けて取り組みを加速する狙いで共同開発を決めた。
将来的な製造での協業についても両社が今後、協議するとしている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22178420110713

この問題で東芝を批判できない保守は欺瞞を表したことになる。
そして、韓国に中間材の工作部品などを輸出している日本の企業を批判しない保守も欺瞞者として認定することにしました。

自民党の総合エネルギー政策特命委員会が11日、党本部で開いた会合で、
「反原発」の立場の河野太郎衆院議員が、これまで原子力政策を進めてきた党の立場を批判する場面があった。
経産相を務めた甘利明衆院議員らが講師になり、過去の取り組みを説明。

 津波対策の甘さを「重大な過失」と認める意見も出たが、
質疑では「なぜ方向性を変えなかった」「情報の隠蔽(いんぺい)はあったのか」などの指摘が相次いだ。

 河野氏は「長い間、政策を進めてきたのは自民党だ。
今の政府に(意見を)聞くより、なぜこういうことをしてきたのか、
(政府より)まず自民党が表に出すべきだ」などと述べた。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110712-803781.html

こういう議員がこれから必要なのです。
いずれ、福島第一原発事故の責任を取って、安倍晋三が議員辞職に追い込まれることになるでしょう。

韓国は北朝鮮から日本を守っている

 ロイター通信によると、米共和党の重鎮マケイン上院議員は12日、日本の次期主力戦闘機
 (FX)の候補である次世代ステルス戦闘機F35について、初期生産分28機の総額は当初の
 見積もりよりも7億7100万ドル(約610億円)高くなるとの見通しを明らかにし、「とんでもない」と
 驚きを表明した。短文投稿サイト「ツイッター」につぶやいた。

 F35は開発の遅れから、日本政府が求める2017年3月までの完成機納入が不透明に
 なっており、さらに価格上昇が続けば、日本政府による年末のFX選定にも影響を与えそうだ。
 価格高騰への懸念は財政難を最大課題とする米議会でも問題化している。

 米政府は今後約20年でF35を2443機配備する計画で、開発費を含めた総費用は
 3820億ドル以上と想定している。

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110713/amr11071310200002-n1.htm


 属国日本への販売価格は10億ドルを超えるの?15億ドルくらい?

 さすがに無理だろ。この値段では・・

 まあ、韓国を守るために買うのだから致し方ないか。

得々と書いているみたいだけど

知己(=親友)に限界があるのかあ・・・外国人の発想って不思議だな(笑)

どうする?原発問題

福島第1原子力発電所の3号機で観測した東日本大震災の揺れの強さは最大で507ガル。国内の原発建設で想定していた最大の地震の揺れが441~449ガルなので、それを軽く上回ったってこと。

しかも、各原発が言う現行の想定加速度とは、原子炉の話であって、今回の福島第一原発がそうであったように非常用電源などの周辺設備はそれよりもかなり弱い造りが証明された。

こいつ(菅)はほんと腐っとる。自分は革命の指導者と信じこんどる。こいつの顔に腐った生卵を叩きつけたい気分や!こいつのやってきた国賊、無能、裏切り、非人間ぶりの数々を学校の教科書に載せなあかん。子々孫々まで伝え続けなこの不快感はおさまらんわ!

>日本を取り返すのではなく、新しい日本を、新しい国を作るのです。
だめだめわんこさん同意。
100%政治家は日本人だけ、日本から支那チョンの滅んだ日本国
という意味だね。
支那チョンはメッタ刺しにされて地球から死滅しろ!!!

> 保守の持つ知己の限界

釣られますよ~。
東芝とハイニックスの MRAM ですか....
うーん、許せーん!!
ってか、MRAM って他社はずいぶん前から量産してますよね。
これから開発って...
おまけにサムソンとかハイニックスって今は実質アメリカ企業ですよ。

> かのたく
こっちも釣られてぇ。
私は特に原子力自体問題に感じてません。
寧ろ今だからこそ誘致したいくらいです。

自動車は事故があるから乗らない。
飛行機は落ちるから乗らない。
電車は脱線するから乗らない。
船は沈むから乗らない。
原子力はメルトダウンするから止める。

そうです。 これ等は子供も無差別に人の命を奪うことがあります。
私は自動車も飛行機も電車も船もありがたく使います。
原子力の電気もありがたく使います。

機械そのものが人を攻撃することはありません。
機械は使う人の能力によって安全でもあり危険でもあります。
勿論、より安全性を高めることは賛成です。

今回の原発も事故とは言われてますが、これは紛れも無く事件です。
当初からちゃんとした対応をしていれば
ベントの必要も更に水素爆発も、そのうえ
メルトダウンも無かったのですから。
これについては自分でググって調べてもらえばわかるでしょう。

ただ、原発反対が悪いとは言いません。
いろんな人が居ますから。

私は中国核実験後の雨にもぬれて育ちました。
(発表されて無いのでわかりませんが今の福島と
どこが違うのでしょう?)
今のところ病気になって死んでません。

それより中国産のうなぎとか野菜とかを食べて
病気になってしまわないよう気をつけてます。

原発についてはヒステリー状態になりやすいですが
重金属汚染などについては無関心な人が多いですね。
どうして無関心で居られるのかわかりません。
もっと真剣に自分と周りの人を守りましょう。

つまり現実の日本をいったん捨てて、理念型としての純粋な日本の設計図を描くのです。

そしてそれからその設計図をこの現実世界に具体化していく作業を行うのです。設計図の目的を、目的に合った合理的な手段で具体化していくのです。

今のように設計図も目的も無しに盲目的に不合理にバラバラに戦っていては保守は左翼には勝てません。

正しい分類

復旧ではなく、世界に開かれた新しい東北を創る。
 By 五百旗頭。

新しい日本を創る。
等々。

程度の低い馬鹿共が何をぬかしているか。
こいつらには何も創れない。破壊だけしかできない。

何を思い上がって新しい日本だ。
日本の何も分かっていない低能共め。

こいつらの目的は、日本人の主権の委譲であり、中韓による侵略幇助だ。
菅政権は産業崩壊、財政破綻へひたすら導く。

いまや、保守云々、左翼云々はどうでも良い。

日本救国勢力か破壊勢力かで見るしかない。

左翼に非ず、詐翼である。

管直人以下の成り済まし、及び全共闘は、左翼に非ず、詐翼である。

笑える! 珍妙HN

>保守の持つ知己の限界

このHNの意味を解説してくれィ!

対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071301150002-n1.htm
【関連情報】
特亜(支那・朝鮮)留学生優遇政策
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf

青海省地震の謎
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-603.html

支那の留学生に対して大盤振る舞いの奨学金を一般
予算から支給する反日売国民主党は50兆円もの赤字
国債を発行して、支那の環境整備のためにバラマキを
行なう。
支那大使館は日本から貰った後進国開発支援金で国会
近くの麻布の1500坪の土地を購入、それを認める
韓直人民主党内閣は日本国民の敵である究極の売国奴。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

マルチレス、スミマセン

>ケッセルリングさん
>>支那兵は朝鮮人と同様、日本人以外の有色人種であります、 よって、科学技術が出来ません。
  おやおや、有色人種を差別する訳ですか?  それって、カナリ勇み足じゃなかろうか、と思いますがね、ロシアや欧州が文明化するはるか以前から、シナやインド、シャム、タイと言ったアジアには文明が存在したのは常識なんですがね、数学は科学の母親ですが、インドの数学は今でも世界一でしょうね。

>>この為、軍事技術は全てロシアに丸投げです、 ロシア人は白人であり、馬鹿じゃありません、
  あのね、白人でも馬鹿は馬鹿、有色人種でも賢いのは賢いんですよ、大体、賢い、馬鹿と云う基準自体、固定された一部の価値観の一断面に過ぎません。 全て相対的、感覚的なモノで、絶対的な価値基準には成りえないものです。

>>飼い犬に手を噛まれる様な事はしません、 核は持たせても、ミサイル実験など一度もやらせません。
 では、ウィグル人が五十万人以上も放射線症で亡くなって居るのは唯の自然現象なんですか? 32年間で46回も核実験を遣っていると云うのは、シナの発表だけに基づいているのでは無い事は明らかです。

>>これには、アメリカも、縛りを掛けてる筈です、
 ドンな縛りがかけられると云うのでしょうか、具体例を御教示ください、米国主導のNPT推進の大きなヒントになる筈です。

>>この様に、死那兵の核ミサイルなんてのは、 放ったが最後、何処に着弾するか分らん代物です。
  武器としてはむしろそっちの方が怖いのでしょうが、味方も脅威にさらされるワケで、むしろ一番の脅威になるのはシナの国内に在るミサイル基地周辺でしょうし、政敵同志でごちゃごちゃ遣っている中南海周辺は格好の標的ではありませんか?  朝鮮の様な独裁体制と違って、譬え一党独裁とは言え、シナには様々な勢力が互いの鼻息を窺って居るのですよ、何処へ飛ぶか判らない=誤射も有り得ると云う事です、そんな物騒なモノは、端から持たないでしょう。

>ネトウヨさん、ソロと名乗っております、以後宜しく。
  御説全面的に同意しております、貴方の文章には快刀乱麻の観が有りますね、すこぶる判り易くケレン味がない、見習わせて頂きます。

>だめだめわんこさん
>>新しい日本を創る
   そうですね、その為には、日本が置かれている真実の立ち位置や財務内容、国際的な経済・産業での実力、世界の中での相対的な位置・・
我々が歩んできた本当の歴史、先祖が伝えて来たスピリッツとは何か。
 
   我々がこの国を祖先から受け継ぎ、そして子孫に遺す為に、知らなくてはいけない事、伝え得るレベルまで高める事が山積みです、日本は、従来の基礎技術だけでは無く、宇宙技術、原子力関連技術、食品化学や農業の面のバイオ技術も、非核発電技術も世界一です、この先問題はその技術を誰の為に、ドゥ使うかでしょうが、利己主義しか頭にない民族は真っ先に淘汰されるべきでしょう。

ちょっと発見!

しかし、北の脅威から日本を守る韓国という見方が成り立つとは。
そんなこと考えてもみなかったが、よく考えると一理あるな。
漫画アニメ作品の作家が韓国にもいるんだろ。
彼らはホントは日本の文化も防衛してくれているのかもしれんな。
 

東電社員は、当初からメルトダウンを知っていたのか、東電社員、自らがメルトダウンさせたのか。

先に福島第1原発の水素爆発があったとき、一所懸命やっている東電職員を責めると東電職員は専門家であるから、怒って原発をメルトダウンさせてしまうぞ、という脅しがあったが、東電社員は、当初から既に原発がメルトダウンしていることを知っていたのか。
それとも、そのときの脅しのとおり、東電社員、自らが原発をメルトダウンさせたのか、
この2つのうち、どちらが真実なのか、釈明を求める。
なお、感情的になり、思わずコメントしたとの逃げ口上は、嘘つきの朝鮮人ではあるまいし、これを認めない。

ナポレオン・ソロ様

設計図の具体的な物の1つは憲法なんですよ。
憲法は英語ではconstitutionといいますが、これには構造とか組織という意味があるのですね。

まさに憲法とは国の構造や組織を決める物、国の設計図なのです。
これは憲法ですから、法(ルール)でもあります。そして現在の設計図はGHQが作った左翼に都合のいいルールである日本国憲法です。
左翼はこの憲法(ルール)に則って行動し、設計図を具体化してきたのです。
軍隊も警察も立法も国家予算も全てこの左翼憲法(ルール)の下に置かれるのです。これこそが左翼の強さの秘密の1つです。

その左翼の憲法(ルール)の元で行動している保守が勝てるはずも無く、戦後、左翼にどんどん保守の領土を奪われていったわけです。そして今や保守は壊滅寸前です。なにせ保守が持つルールは保守の間でしか通じない、公的に強制力の無いローカルルールでしかないのですから。しかもそのルールですら曖昧で保守の間で共通見解もなく明白でないときてる。とても設計図とは呼べない物です。これでは設計図に沿って統一的合理的(しかも国家権力を背景にしている)に行動している左翼に対抗できるわけが無いのです。

保守が対抗するには、第一に左翼のための設計図に対抗できる、保守のため(真に日本と日本人のため)の設計図(そのひとつは憲法草案)を作ることなのです。もちろんそれは保守に都合が良く、左翼に都合の悪い物です。それは明確で論理的で具体化可能なものでなくてはなりません。

菅の頭の中は左翼政権の維持しかないようです。今日の18時からの記者会見の内容からして、「原発解散」のようなかたちに持っていくことがほぼみてとれました。どうせ辞める首相がわざわざ記者会見を行う内容ではありません。明らかに、ストレステスト→原発停止→「原発に依存しない社会を目指すべきだ」と表明→原発解散→左翼議員の確保の布石でしょう。
菅は当面の電力確保のことなど眼中になく、周りが原発の再稼動を言えば言うほど原発解散に持ち込むつもりでしょう。ほんとうにクソのような男です。

>つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。と

昭和天皇は、明治天皇の子供で、明治天皇は、大室虎之祐という人だとか・・・

>2011/07/13(水) 21:28:16| URL| #-

自分でちゃんと調べてから判断すれば?

これが自民党の負の遺産

菅直人首相は13日夕、首相官邸で記者会見し、原子力発電所政策について
 「3月11日までは、私は原発を安全性を確保して活用していくという立場だった。
 だが3月11日を体験して、そのリスクの大きさを考えた時、原子力は、安全性確保という
 言葉だけでは律することができない技術だと思うようになった」と述べた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071318180015-n1.htm



まずは、原発利権の仕組みを明確にするため、経産省(丸投げ)→エネ庁(丸投げ)→保安院(丸投げ)→★の数ほどある原子力関連独法・財団の責任問題を追及。

1)原発推進議員とつるんで国民の安全を無視して原発増設1200億円/年
2)長官が東電に天下り
3)住民を置き去りにして80km離れた福島県庁から汚れていない作業服着て陣頭指揮と称して記事を読むだけ
4)天下りの巣窟・・原発事故は想定外事故だとダンマリ決め込み

原発推進者は、デマの原発安全神話を巻いた責任を取らせるべきである。

結果的に、A級戦犯すら無罪にした国内法を改正しなくてはいけないでしょう。

>自分でちゃんと調べてから判断すれば?

読んだ本に書いてあったことを書いたのだよ。それが何か?

保守は久夛良木健氏も成りすまし日本人と呼ぶのだろうか

 「世界のIT産業の中心的な競争力は、大量生産能力から大量の情報処理能力へと変わり
つつある。韓国の半導体産業は、人件費が安い中国、あるいはドバイに流出してしまうかも
しれない。韓国はアップルより先行できる市場に挑戦すべき時がやって来た」

 「ソニーの革命家」と呼ばれるソニー・コンピュータエンタテインメントの久夛良木健・
元名誉会長は、IT産業界では屈指の経営の大家だ。1993年、同氏は社内の反対を押し切り、
ゲーム機「プレイステーション」事業を立ち上げ、売り上げ8300億円を記録するゲーム事業
に育て上げた。プレイステーションのシリーズ製品は94年以降、世界で3億4000万台が売れ
た。「サムスン電子が世界第一の半導体企業になる」「インターネットでゲーム機を相互に
つないで楽しむ時代が訪れる」となど、久夛良木氏が90年代に示した予測は大半が現実の
ものとなった。

 久夛良木氏は今、韓国に目を向けている。先月28日、ソニーのゲーム事業部門の名誉会長
を退任した同氏は最近、東京で記者と会い「投資ファンドの誘いで、コンサルティングを
通じ、韓国企業の競争力を高める仕事を引き受けた」と語った。久夛良木氏は米国・東南ア
ジアの投資家が創設した8000億ウォン(約610億円)規模の韓国企業投資ファンド「ハン・
アンド・カンパニー・ファンド」の最高経営諮問委員に就任した。尹女乙(ユン・ヨウル)
元ソニーコリア、ハン・サンウォン元モルガン・スタンレー・アジア私募ファンド最高投資
責任者らが投資を実行し、久夛良木氏は投資先の選定、投資企業の経営改善に向けたコン
サルティングを行うというポストだ。

 久夛良木氏は「最近のIT産業は激変しており、韓国、以前には日本が誇った『大量投資、
大量生産を通じた市場掌握』の時代は過ぎ去ろうとしている」と話した。個人がパソコンや
携帯電話の端末にファイルを保存せず、データセンターに保存したデータを必要な時に呼び
出す「クラウド・コンピューティング」が代表的な例だ。久夛良木氏は「インターネットが
発達し、数多くの個人情報が端末の代わりに、グーグルやアップルのサーバーやデータセン
ターで統合処理されるようになっている。IT機器・部品市場は以前のようには成長しにくい
」と指摘した。消費者がさらに性能の良い機械を大量に購入する理由が減っているということだ。

<中略>

 久夛良木氏は、新しい時代に合わせ、韓国企業の躍動性に大きな期待を懸けているという
。そして、韓国企業には「ハングリー精神」が生きていると見ている。

 日本の代表的な親韓派企業人に数えられる久夛良木氏は、自宅の庭に百済様式の石塔を
建てたとのことだ。そして、2004年にサムスン電子と液晶パネルの合弁工場(S-LCD)を
設立した際にも、ソニーグループの副社長として主導的な役割を果たした。

http://www.chosunonline.com/news/20110711000034

まだ気づいていないらしい

こいつはチキというよりキチだなw

青山繁晴氏の見解

スッカラ菅やルーピー鳩が献金した「市民の党」「政権交替をめざす市民の会」に、民主党議員の多くが関わっているらしい。
特にその内2名、鷲尾某(新潟二区;北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会/理事)、黒岩某(新潟三区;法務大臣政務官)が深く関わっているとのこと。
拉致問題理事と法務大臣政務官が日本人拉致加害者組織とズブズブ!?

10分ほど青山氏がコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15004246

この大スキャンダルをまともに報道しているのは産経新聞のみ。他テレビも含め沈黙している日本のメディア全体も既に腐り切っている。それでも、菅政権どころか民主党自体の終焉が視えた。

騙されたとはいえ、こんなヤツ等に政権を与えた国民有権者の罪、軽からず。

是非大拡散の程を!

マスゴミは報道しない【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.youtube.com/watch?v=UKybXzjQwEE
民主党からこの団体に8年間で3億円以上が出ていた。

原発利権を廃止させた首相として名を残してほしい

「再生可能エネルギー促進法案をぶち上げたり、浜岡原発の停止を決めたりと、菅首相は脱原発を積極的に進めようとしている。
確かに菅首相が、歴代総理が口に出せなかった脱原発を宣言し、原子力から再生可能エネルギーへのシフトを本気で実行しようとしているのは事実。

菅総理を、脱原発に猛進させればいいんです。
その代わり、玄海原発を再稼働させたり、脱原発のトーンが弱くなれば、支持はしないという態度をとればいいのです。
あくまでも、脱原発を掲げ、そっちへ顔を向けている間だけ応援するということです。

菅首相の居座りを、「戦後の日本」というシステムに風穴を開けるチャンスと捉えると、結果的に戦後レジームからの脱却に繋がるかもしれません。
電力会社、政界、官僚、マスコミの「電力権益」を壊すためためなら菅支持もありですね。

後残る在日米軍問題は、小沢氏にバトンタッチすればいいはずだから。

>2011/07/13(水) 21:51:25| URL| #-
>読んだ本に書いてあったことを書いたのだよ。それが何か?

あんた日本人だろ?
何でも素直に信じ込むとトンデモないことになるよ?
日本人の素直な民族性を利用しているのが今流行のプロパガンダ本だ。
つまり、ちゃんと調べるとは可能な限り他のソースも調べるってこと。分った?

因に誰の何て本読んだの?


「だめだわんこ」さん、お・し・え・て・く・だ・さ~い!

>>私はインフレにならない程度の額がどの程度なのか算定できる頭がないので、趣旨だけ興味を覚えているけどね。

>額がいくらになるか、それは正確には誰にもわからないのですよ。少しづつ指標を確認しながら実際に刷ってみないと。


そんな事はない。

昨年10月、日本銀行が30兆円の国債買取基金を作り新たに国債を買取り始めた。すると内外の物価が上昇し始めた。同時に交易損失も拡大して1月度の貿易収支はついに赤字に転落してしまった。通常、他国のインフレ政策に基づく国外物価上昇の影響は為替によって相殺されると考えられるので、この交易損失の拡大は日銀の資金供給による円の減価によってもたらされたと言っていい。この間に日銀が買取った国債は20兆円なので20兆円の資金供給で円安と物価上昇が発生し、その分、国民から富が収奪され国民生活が苦しくなったことを意味している。

「だめだわんこ」はどうして日銀が何もしていないかのように印象操作するのか?


>いいですか?これは純粋な経済政策なのだから、工作員が言うような、古いとか、時代遅れ、とかは無いのです。


時代遅れです。(パンタロンを履いているぐらい恥ずかしい)

そもそもリフレ政策の元になっているのはグルーグマンのインフレターゲット論です。グルーグマンは日本の金融政策批判の急先鋒であったが、サブプライムローンショックによるバブル崩壊後、日本に謝らなければならないと発言(FRBへの皮肉も込められてはいたが)し、その後は目立った日本批判はしていない。

日銀の白川総裁は「中央銀行がインフレを管理できるという発想は間違いである」として各国で公演している。彼は日本人初のBIS理事会の副議長になったが、これはサブプライムショック以降、日本の金融政策が世界で評価されている証左と言える。

またバーナンキFRB議長は会見でQEⅡの評価において失敗とは認めなかったものの、記者団の質問に対してバブル崩壊後の日銀の金融政策を評価する旨を発言した。これも日銀の政策を批判から評価する側に変わった例であると言える。

「だめだわんこ」は世界の金融関係者の評価を無視し日本の金融政策を卑しめ否定し続けている。

お前の魂胆は何なのだ?

2009/05

2008年のノーベル経済学賞を受賞した米プリンストン大学のポール・クルーグマン教授はかなりの早口だが、確かにこう言った。「We really owe the Japanese an apology(日本に謝らなければならない)」――。

 日本でも人気のある有名経済学者だが、1990年代の「失われた10年」は日本政府と日銀の失策に原因があると痛烈に批判してきたことでも知られる。そのクルーグマン教授が謝罪したとの報はすぐさま日本に伝えられた。

 だが、自身が繰り返してきた日本批判そのものの誤りを認め、当時の日本の金融政策を「やむを得なかった」と正当化した発言と解釈しようとするのなら、それは完全に間違いだ。

 真意は、米国政府でさえ実行できないような難しい注文を日本政府に厳しく要求したのは申し訳なかった。そう謝罪したくなるぐらい今の米国政府の政策対応の鈍重さが情けない、という自嘲的なニュアンスを込めた教授一流の辛辣な皮肉だったのである。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090430/193515/

2010/08

独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済考え方がダメ」

―マクロ経済学的には打つ手はもはやないと?

クルーグマン いや、まだまだあります。実は、日本の不況の原因は、
マクロ経済学がやるべきだと説いていることを実行しないことにあるのです。

 まず必要なのは、経済を回復軌道に乗せうる、大型の財政刺激策です。
これはアメリカではまだ行われていないし、日本でもまだまだです。1990年代を通して、少しずつやったに過ぎません。

 また金融政策面では、日銀自体にやる気がないので大変難しいことですが、インフレ・ターゲット政策を採用させる必要がある。
本当に人々が今後、年間1・5%でなく、4%の物価上昇率になると信じれば、
景気回復に向かう可能性が大きいからです。4%はほぼ市場の期待値でもあります。

(略)
―今回の参院選で躍進した「みんなの党」の渡辺喜美代表は、2%のインフレ・ターゲットを掲げるとともに、
これを達成できない時は日銀総裁の解任を国会で検討してはどうかと言っていますが、どう思いますか。

クルーグマン 我々は中央銀行の独立性をずいぶん擁護してきました。
しかし今や、この独立した中央銀行が、失敗による面目失墜を恐れるあまり、
自国経済のためになることすら、やらない存在となっていることが不況の大きな原因なのです。

 それは日銀だけではなく、FRBも同様です。国を問わず、根本的には組織に問題がある。
自分の仕事、その本分を果たすのではなく、自分の組織上の地位や組織そのものを守ろうとしている。

 中央銀行の独立性への介入に関しては、もはやあれこれ躊躇すべきではありません。
日本のGDPデフレーター(名目GDPを実質GDPで割った値。経済全体の物価動向を示す)は、ここ13年間、下がりっ放しです。
それなのに今、日銀が重い腰をあげないというなら、(その責任者たる総裁は)銃殺に処すべきです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/994

第177回国会震災復興特別委員会中継2011年7月13日 (水)

第177回国会震災復興特別委員会中継2011年7月13日 (水)
開会日 : 2011年7月13日(水)
会議名 : 震災復興特別委員会
収録時間 : 2時間 50分
案件(議題順):原子力損害賠償支援機構法案(177国会閣84)
黄川田徹(震災復興特別委員長)  13時 00分  02分
八木誠(参考人 電気事業連合会会長)  13時 02分  11分
●斉藤惇(参考人 株式会社東京証券取引所グループ
取締役兼代表執行役社長)  13時 13分  09分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21042&time=00:20:15.3
●永易克典(参考人 全国銀行協会会長)  13時 22分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21043&time=00:28:54.7

東電の株主責任に異論あり。 日本政府絡みのインサ
イダー手口、紙くず人民元で紙くず株を掻き集める支那、
値下がりした東電株を大量に買っている支那の投資
グループの噂がある。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

[愛_信 燃料電池]で検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%84%9B%E4%BF%A1%E3%80%80%E7%87%83%E6%96%99%E9%9B%BB%E6%B1%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=

 地方議員の三団体への集団寄付合計→234,443,600

菅直人  62,500,000
鳩山由紀夫 10,000,000
小宮山泰子 34,600,000
鷲尾英一郎 32,696,257
大久保潔重 2,000,000
黒岩宇洋   3,920,000
民主党東京支部 6,000,000
民主党神奈川第6区総支部 1,550,000
基本政策研究会 1,000,000
民主党寄付合計 154,266,257

以上、合計388,709,857円がH14-21年の間に3団体に流れてる。
 民主党と民主党議員が北朝鮮にシンパシーを抱く連中に多額の資金提供していた問題は更に追及して行かねばならないと思います。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

鷲尾英一郎
拉致問題特別委員会理事 昨年 北朝鮮に行っている。スパイ防止法があれば大変な問題となる。
黒岩宇洋   
江田五月法務大臣政務官 公安調査庁の情報が筒抜け。
http://www.youtube.com/watch?v=umWzMUQIi5U

> ソロさん
ネトウヨです。 お声掛けいただきありがとうございます。
ポツポツですがコメント書込みするようになりました。
よろしくお願いします。


> 2011/07/13(水) 22:31:20 さん
回答ありがとうございます。
> 具体的に言うとQEⅡにより原油価格などが上昇したが
> 同時に円も値上がりするので、その分原油などを安く買えて
> 日本はあまり変わらないの価格で原油などを買えるはずだった。

> ところが日銀の金融緩和や政府の為替介入によって
> 円の価値を下げたので、もっと円高になるはずが
> そうはならなかったので
> 原油などを安く買えなかったという意味です。

> 重要なのは円の減価によって高い買い物をした結果
> 国内物価が上昇して損をしたのは日本国民であったという点です。

> 素直に現実を考察すれば
> 世界的な景気の低迷により外需が思うように伸びない状況で
> インフレ政策を採れば経済諸問題が解決するどころか悪化するのです。

QEⅡ は緩和だけ行っているので、この世界不況の折もあり、
金は投機方面に向かわざるを得ず、原油高騰の原因となってしまった。
と理解しており、日本の金融緩和との直接の関わりは無いと理解していますが、
これは間違っているでしょうか。

つまり、前述が間違ってなければ、金融緩和によって円安(ですよね)になり、
更に原油高騰(別原因)が追い討ちをかけた。
ということになると思います。

また、輸出に関してですが、工作機械などは、契約成立してから手配, 組立, 試験, 出荷となります。
また、あまり単純なものではないため、そのリードタイムは半年から長いものは2年程度となると思います。
(マテリアル関係は当てはまらないかも知れません)

当然、売価は契約時のものとなり、円での契約でもないでしょう。
そうなると、契約時の円より出荷時の円が高くなってしまうと大損になって
しまうのではないでしょうか。

これくらいのスパンで円高進行はとても困ると聞いています。
それもあり、昨日のグラフ変動は、まあ抑えてるねという理解だったのです。

まあ、生産全体に占める輸出の割合はそれほど大きくないのですが。

冒頭に記述したことが正しいとすると、また、国内消費の割合が大きいという事実
とあわせると、金融緩和に相当する分の消費を創出
しておく必要があるはずです。
(せっかくの緩和分をマネーゲームに使われないために)

それが消費低迷時の財政出動ということになるのですよね。

なんだか、こっち方面は勉強できてなくて申し訳ありません。
めんどくさいでしょうが、回答よろしくお願いします。

だめだめわんこはマルクス主義革命とかいう戦争ごっこをやりたいだけの革労協の下っ端。「企業は敵だ銀行は敵だ資本主義は敵だ」と喚き、「日本をマルクス主義に基づいた新しい設計図で革命的に建設する。そのために伝統や歴史、皇族などの非合理で無意味なものをすべて破壊する」とアジる、70年代によくいた赤ヘルメットの左翼学生のなれの果て。


お前が崇めているマルクス主義こそ虫けらの戯言であり、全く価値の無いゴミだ。だめだめわんこはさしずめゴミにたかるウジ虫だな。

ナポレオンさん

白人が文明化する前にアジア文明があったのは事実ですが、

支那は焼き物までしかできません、その先の日米欧の科学技術文明は支那等には、できませんね、

これらはあくまでも古代文明国である、の一言でかたずけるべき、

日米欧の列強G8と同列に扱える代物じゃありません、

民族の能力の差は通貨価値に如実に表れますね、

日本帝国における、在日支那兵、朝鮮人の所業から判断し、

こいつらは差別、区別されて当然です、

ウイグルでの核実験ですが、支那兵は米ソの様に核弾頭を搭載した

ミサイルを標的に向け、発射して核実験を行ったんでしょうか?

インドはゲルマン民族の祖先ですね、ただし衣食住が整い暖かい所に居れば何も発達しない、

英語は進化しましたが、ヒンズー語は英語の原型そのままだそうです、

アンコールワットですが、エジプト、中南米と同様に、これらのオーパーツ的な

文明の黒幕の正体はプラトンの言うとり、アトランティスです、

これらは、教科書に書かれてるような現地の土人の文明なんかではありません、

プラトンの記述どうりアトランテイスは、海の真ん中にあります、今でも。

 >2011/07/11(月)01:20:15様
 
 はるです。
 「日本の敵は誰だ」の記事で、応援のコメントを頂きました事について、同記事のコメント欄末端、07/12(火)18:25:23に、御礼のレスをさせて頂きました。未読でしたらご覧下さいますか。
 又、中国は「ならず者」記事のコメント欄のスレ、  >2011/07/12(水)05:07:16様。同じ方とお見受けしています。お気付きの点は、どんどん加筆下されば嬉しく存じます。
 国思う、一人ひとりの行動が、再生への縁(よすが)となればと念じています。

 >2011/07/11(月)01:20:15様
  
 はるです。
「日本の敵は誰だ」の記事で、応援のコメントを頂きました事について、同記事のコメント欄末端、07/12(火)18:25:23に、御礼のレスをさせて頂きました。未読でしたらご覧下さいますか。
 
 又、中国は「ならず者」記事のコメント欄のスレ、  >2011/07/12(水)05:07:16様。同じ方とお見受けしています。お気付きの点は、どんどん加筆下されば嬉しく存じます。
 
 国思う、一人ひとりの行動が、再生への縁(よすが)となればと念じています。

上記2件が変な形で連続投稿されてしまいました。「不当な投稿だと判断されました」との表示があり、投稿できず、再度クリックに挑戦していたら上の形になりました。お見苦しい事、お詫びします。

突然ですが

>はるさんへ

あなたは愛国者とお見受けしましたが、将来のエネルギー問題は我が国にとって重要な課題です。そこで、あなたに一点だけ質問がありますが、。あなたの立ち位置は下記のどれに近いですか?

(1)段階的な脱原発派 → 最終的に廃炉

(2)原発維持派 → これから先も原発を活用

※突然こんな難しい質問をしておきながら恥ずかしいのですが、私自身は未だ迷っていてます。

以上、お手数をお掛けしますが、お手隙の際にでもよろしくお願いします。




裏切り

今回管理人様のつけたタイトルには強いことばが入っています。

日常で「裏切り(者)」といったら本当にのっぴきならない事態に使うことでしょう。このことばを使いたかったことがないわけではありませんが、それは個人的なことなので割愛するとして・・・味方として心を許していた者に寝首をかかれた混乱と逆上、深い悲しみは時には人間不信と絶望へと突き落とされることになります。

私はまず朝鮮民族をイメージしました。

「裏切り者」と呼ぶからにはそれ以前に「信頼関係」が成立していたことを前提とすることになりましょう。

商売のからむ信頼もさりながら、やはり命のやりとりにかかわる戦闘行為においで一度は味方であった、その際の信頼関係を裏切ることはとうてい許しがたいことでしょう。「朝鮮進駐軍」の記憶はその象徴。

次に読み取れることは、いやしくも民主主義の国日本において衆目の監視するなか政権を託された政党人たちが、公約(マニュフェスト)は反故にするわ、国際的な安全保障は危うくするわ、大災害からの復旧はやる気を疑われるわ、閣内バラバラだわである事態です。

どう見ても「国民の負託」への裏切りですね。

そして、上に挙げた二つは別個のものではなく同根であることが次第に明らかになってきている。

裏切ったほうはそもそも良心の呵責など感じず、感じても「あんなことをしたからだ」くらいに自己正当化するものでしょう。「こっちのほうが頭がよいからさ。だまされた方が悪い」とうそぶくのかもしれない。

「裏切り」への感情は怒る人自身をもその負のエネルギーで苦しめへとへとにさせます。物質的にこうむった損害よりよほどたちが悪いかもしれない。

「なぜ?」という驚きは「こんな目に合わされるのは心外だが、なぜ相手はあんなことをしたのだろう?」という自問自答の苦しみに変わり長く心を呪縛し、気にしないようにしようと意識すればするほど離れない。

ひそかに相手への怒り・恨みを晴らしたくなる。復讐を晴らすリアルな場面をイメージして、あるときは小気味よく思い、またあるときは己の心によぎる邪悪な想念にふるえおののき、相手のせいにして何が自分の得になろうか、と自分に言い聞かせる。

すると「神よ!」と叫びたくなる。叫び祈って心を浄化する必要が生じるのは、「裏切られた方」です。

感情をほしいままに表面化することを好まず、努めて何気ない風にふるまうこと多いわが国民ですが、たびかさなる天災、人災、茶番劇に対して、怒りの水位が上がっている気がします。

どうともならぬストレスは上手に逃がして冷静さを失わないようにしつつ、言うべきことを適切に言い、明確な態度に表す以外にありますまい。

押し付けられ押し頂いてきた憲法であれ、過去「良識」によって維持されてきたのがわが国の出処進退のありかたです。潔さという美を重んじ、自我に妄執する醜さを嫌ってきた「良識」は成文化されずともよかった。

しかし、菅直人とその妻はその美意識のかけらすらない。

勤め人のすべてが自社の社長に「心酔」まではしなくても「自分にはわからないすごさがおありだろう」と自らの人生経験や知識に応じた相応の敬意を払うもの。

直接選挙で選ばれたわけでもなく、庶民は内心胡散臭く思ってさえいる政治の世界の頂点にいる首相に求められるものは、せめてわが国の行政のトップとして恥ずかしくないものではなかろうか。

かなわない怒りを神の裁きとして下していただきたい。わが一票はその斧として振るわれるだろう。

私には今回のエントリは上述のように読めました。

長文失礼しました。

はる様へ

お返事を読ませていただきました。

おそらくと思っていたとおりのご慧眼です。

直前は真っ暗でも篠の網目がぼんやりと明るくなっていくさまを先人はきっと「さあ、今日一日のはたらきが始まる」と思ってごらんになっただろう。子々孫々の繁栄を直接はイメージしなくても、次第にみなぎってくる力を確かに感じておいでだっただろう。

そんな名前に代えて再出発しております。なかなか名乗る機会がないのが心苦しかったのですが、ちゃんとわかっていただいていたのは、かなり前のご投稿の通りです。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

日銀自らデタラメな運営でBIS基準を下回っておいて、白川がBIS理事会の副議長は悪い冗談だな。

あまりデタラメが出来ないように首に鈴をつけたようなもんだ。

おかげでバーゼル3もあって自己資本比率を約3倍に引き上げなければならなくなって大変だな。

バーナンキFRB議長はQEⅡは失敗ではと言われ、認められないから日銀の政策を批判から評価するしかないわな。

2011/07/13(水)18:02:10   #- 様

>国賊、無能、裏切り、非人間ぶりの数々を学校の教科書に載せなあかん。子々孫々まで伝え続けなこの不快感はおさまらんわ!

【近未来日本】
聖職に相応しい日本人だけの教師が崇高で利発な日本人の子供達を前に、そして黒板には大きく『日本が侵略された時、私達の祖先は立派に戦い勝利した』と書かれた授業を行っている、、、、姿が見えます。

朝鮮人のいない素晴らしい日本です!!!

20:39:29  七目 様

>漫画アニメ作品の作家が韓国にもいるんだろ。

日本では、2年位前からパチンコ産業が日本のアニメ業界に参入。
漫画ポルノ、児童ポルノアニメで日本は世界から顰蹙を買っています!

「破廉恥な日本」として世界から日本の孤立を図る。
日本人の子供達の健全な脳の発育を阻害し堕落が目的!

寄生虫200万匹!

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
この動画がの再生回数が7月12日の23時54分ぐらいに
13024から13036に変わりました。
それが14日の6時になっても
13036になってから24時間以上経過しているのに
13036のままです。
昨日今日と私は50回近く動画を観ています。
12日の再生回数は、分かっているだけでも6回変わっています。
なのに13036から24時間以上経過しているのに再生回数が変わらない。
このブログを検索しても一番新しいページがでてこないのも
不思議ですが、再生回数が変わらないのも不思議です。

憲法違反である、在日韓国人の生活保護を即刻廃止しろ。

国民年金納付率最低の59,3%。当然である。
日本人は、国民年金を40年間納付して65歳になれば、ようやく年金月60,000余円支給。その中から、医療費3割負担、固定資産税課税、NHK受信料負担。食うや食わずの生活である。
これに対して、在日韓国人は、税金を1円も払わず、国民年金を1回も納付せずに、バカでも、チョンでも、30歳、40歳から生活保護費を月170,000万円支給され、住宅費も加算され、医療費無料,NHK受信料無料である。
朝鮮戦争を敵前逃亡した卑怯者て、日本に密入国した寄生虫、以来4代60年の間、税金を1円も払わず生活保護費で生きてきた在日韓国人を、何故、こんなに優遇しなくてはならないのか。差別ではないのか。
若い人が、生活保護費より低いパートの給与のなかから、税金を払い、国民年金を納付せよというのは残酷にすぎる。
パートの給与を生活保護費以上に上げよ。それが無理というなら、
憲法違反である在日韓国人の生活保護費を即刻、廃止せよ。
このままでは、皆が皆、生活保護を受けることになり、日本が根底から崩壊する。

左翼も生活保護を騙し取っているやつ多いよ。

識者の前ですら自信満々に大嘘を吐く在日・在来の中韓工作員は気持ち悪い
とにかく見つけ出して排斥するのが大事ですね
先ずは通名制度を廃止する事から始めなくては、これがそもそもの隠れ蓑なのですから

>名無しがどんなに語っても意味なし‥

と言いつつ、MR2涙目w



>先ずは通名制度を廃止する事から始めなくては

大賛成!

外見が似てて紛らわしい。

>(1)段階的な脱原発派 → 最終的に廃炉
  (2)原発維持派 → これから先も原発を活用
※突然こんな難しい質問をしておきながら恥ずかしいのですが、私自身は未だ迷っていてます。

脱原発を決めたドイツ・スイス・イタリアが廃炉にするまで
10~20年はかかるでしょう、その間は稼動です。
日本が脱原発を決めても、決めなくとも、福島を含めて廃炉・放射性廃棄物処理には数十年かかり多額の費用が必要となる事には変わりはありません。新興国は原発推進です。むしろ原発停止による日本の電気料金の値上げが、原発推進の中国・韓国にとって有利となるのです。脱原発を言う菅や社民党は、何故 中国・韓国は脱原発すべきだと言わないのでしょうか。太陽光発電は火力水力発電の2~4倍のコストがかかります。いち早く太陽光発電を取り入れているドイツの電気料金は安くなっていません、フランスから原発電力を買っているのです。日本の休耕田で太陽光発電をすれば電気料金がその内に下がると孫正義が言うのなら、技術国ドイツで既にそうなっているはずです。福島原発の収束と日本の脱原発は分けて考えるべきでしょう。危機対策を何重にもして海江田氏の原発維持が現実的だと思います。
特亜 孫・菅の国家解体計画に気付くべきでしょう。

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1942
「再生可能エネルギー促進法」+「エネルギーシフト」=「原発停止」という巧妙な罠があり、「再生可能エネルギー促進法」に賛同するものは、知らない間に「原発停止」へ手を貸した事になってしまうのです。
・・・・・
脱原発だけではなく、非核三原則の法制化に関する何かをしでかすのではないかと心配なのです。
いま、実質的に菅直人の支持母体である社民党も「非核三原則の法制化」を目指しています。

新規の原発は東京湾以外は認めるな

確かに菅総理にとって日米地位協定改正問題に手をつけるのは荷が重かろうから、せめて、原発利権破棄を完璧に遂行してもらってやめてもらいたい。
ゆえに、原発は安全かどうかの是非を問う解散選挙を実施してもらうのがベストでしょう。
安全なら、断層渦巻く東京湾を埋め立てて原発を建設すべきだと主張すればいいのだから。
今回の福島第一原発事故による放射能拡散で、首都圏以北の住民の平均寿命が短くなることが分かる前に行うことが条件ですけどね。

日米地位協定改正問題は、小沢氏以外に解決できる政治家は皆無ということも分かってきましたからね。

とにかく日本の保守はとことん頭が悪い。
なぜならマルクス主義を学んでいないからだ。
日本を滅ぼす者は保守である。

保守は頭が悪いがまだ救いがある。しかしほとんどの日本国民はそれよりはるかに頭が悪い。ほとんどの国民はまさに救いようのない馬鹿なのだ。

保守は日本が左翼や朝鮮人に支配されているという「問題がある」ことには気づいているが、その解決方法を知らない。

しかしほとんどの日本国民は「問題の存在」さえ知らない。彼らに関心のあることは自分とその半径10mの周囲の、卑近な狭い世界の利益だけである。国全体のことに関心を持っていないし、そのための知識も無いのだ。

問題の存在を知らなければその解決のために動くはずがないではないか。

そして日本を支配する者たちにとっては国民に「問題がある」ことを気づかせてはならないのである。

寄生虫滅亡 様

すみませんね、七目の文は「斜め」に読んでくださいね。
ほんのお遊びでした。

「だめだわんこ」さん、お・し・え・て・く・だ・さ~い!

サブプライムショック以降、米国民主党からも見放されたグルーグマンが一雑誌で好き放題言っている内容よりも、いい加減な事を言えないIMF・ECB・FRB共催ハイレベルコンファランス(会議)の内容を参考にしましょう。

http://www.boj.or.jp/announcements/press/koen_2010/data/ko1010b.pdf

<以下抜粋>

金融政策再考

── IMF・ECB・FRB共催ハイレベルコンファランスにおける講演の邦訳 ──

日本銀行総裁 白川 方明

1990 年代以降、金融政策の透明性とアカウンタビリティを高める枠組みとして、インフレーション・ターゲティングが多くの国で採用されました。これは、将来のインフレ予想とともに現実のインフレ率を安定させることに貢献しました。しかし同時に、この枠組みの設計上の特質ゆえに、市場やエコノミストは、金融政策の将来の道筋を予測するに当たり、需給ギャップとインフレ率の動向ばかりを注目するようになりました。こうした見方は、物価が安定した環境の下では、先行きも常に低い金利が続くという期待の高まりを通じて、利回りを追求する傾向を生じさせがちだったと思われます。


(私のコメント)

「金融政策の将来の道筋を予測するに当たり、需給ギャップとインフレ率の動向ばかりを注目するようになりました。」←完全に同意、「需給ギャップとインフレ率」の連呼は呪文のレベルに達しており人々を思考停止に陥らせていた。もちろん、それだけで金融政策を判断できる訳がない。


<以下抜粋>

特に公的な政策に関する議論の中で、金融政策をどのような枠組みの下で運営していくのかという課題があります。人々の考え方や行動は、政策をどのような言葉で表現するか次第で変わり得ます。この点は重要であり、過小評価すべきではありません。「インフレーション・ターゲティング」
という表現は、金融政策に関する人々の理解、ひいてはその有効性に対して、プラス・マイナス両面の効果がありました。

インフレーション・ターゲティングは、多くの国において、金融政策の透明性とアカウンタビリティを高め、金融政策における物価安定目標について、人々の理解を向上させる助けとなりました。

しかしながら、バブルが生成された期間を振り返ると、当初の政策意図から離れ、インフレーション・ターゲティングに対する表面的かつ狭い理解が徐々に定着してしまったとの印象を持っています。恐らく余り認識されてはいませんが、そうした理解は、マクロ経済と金融環境の全体を踏まえて柔軟に運営されるべき金融政策を、制約し始めました。ひとたび、狭い理解が人々の意識に浸透すると、中央銀行が、その狭い領域の外に踏み出し、新たな状況──例えば、インフレ率自体は安定しているにもかかわらず、長い目でみた経済成長を阻害しかねない不均衡が蓄積している状況──に柔軟に対応していくことは、非常に難しいものとなります。

それゆえ、日本銀行は、インフレーション・ターゲティングの長所を取り込みつつ、こうした隠れた問題を回避するための枠組みを導入しています。


(私のコメント)

「例えば、インフレ率自体は安定しているにもかかわらず、長い目でみた経済成長を阻害しかねない不均衡が蓄積している状況」←ここも完全に同意、どう見てもバブルが発生しているにもかかわらず「需給ギャップとインフレ率」を根拠にいつまでも札を刷り続け収拾できない状況に陥った。


世界の金融関係者がインタゲの問題点を検討しているのに、日本には旧態依然としたインタゲ論者がいる。この人達を「時代遅れ」と称するのは間違いでしょうか?

既存の原発はすべて地元の自己責任にすべし

菅直人首相が「脱原発」を表明したことに対し福井県の西川一誠知事は13日夜、
「個人の気持ちなのか、政府の見解なのか分からない」と記者団に語り、
実現のプロセスや期間が不明だと批判した。

河瀬一治敦賀市長は記者会見で
「福島の事故が収束しない中での表明は時期尚早。
立地地域の思いが考慮されていない」と切り捨てた。

西川知事は、退陣表明した首相が国の根幹的な政策の方向性を語った点を疑問視。
表明に至るまでの政府としての手続きが見えないとした。
河瀬市長も「具体的な話はなかった。総理の思いを表明しただけではないか」と感想を語った。
敦賀原発3、4号機増設、高速増殖炉「もんじゅ」の研究開発などへの影響も考えられるが、
西川知事は首相の発言に具体性がなく、どの程度影響があるのかは分からないとの見方を示した。

河瀬市長も
「増設計画が直ちに中止になるとは考えられない。
今後、30~50年は原子力は必要で、核燃料サイクル研究の火を消さず、地道にやっていく。
もんじゅはそれなりの役割を果たしていくべきだ」とした。
ただ「長いスパンで再生可能エネルギーへの切り替えは必要」とも述べた。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/29222.html

そこまで言うなら、敦賀市・福井県への原発交付金すべて全廃させて、福島県の二の舞になるまで好きにやらせましょう。

しかし、国民の忠告を無視したことより、すべて原発推進論者の自己責任で解決させるのは当然ですけど・・

マルクス主義など学んだら知能指数が下がる

>とにかく日本の保守はとことん頭が悪い。
>なぜならマルクス主義を学んでいないからだ。
>日本を滅ぼす者は保守である。

マルクス主義が世界一粗悪で浅ましい、エセ学問の最高峰と揶揄される理由の一端がここにある。
マルクス主義を趣味にする輩は、マルクスこそ至高であり、その至高に触れている自分は優秀で知的だと思い込む。そしてマルキストに非ずは人に非ずと傲慢になり、あらゆる事象をすべてマルクス主義に押しこめ、合理的と偽る偏見と卑下にまみれた自論を垂れ流す。

だめだめわんこは日本人がマルクス主義を唯一絶対とし、赤旗をなびかせて労働者革命闘争をすれば日本は理想の社会主義国家になるとホザいているが、ロシアもシナも失敗した事実。そして日本での赤軍・革労協などの醜態を知っている日本人からすればただの戯言。
だめだめわんこの妄言は負け惜しみでしかない。安田講堂の赤軍大学生の「我々の闘争は勝利だった」と全く同レベルの。

>ネトウヨさんへ

ご丁寧に質問をいただきありがとうございます。

>QEⅡ は緩和だけ行っているので、この世界不況の折もあり、
金は投機方面に向かわざるを得ず、原油高騰の原因となってしまった。
と理解しており、日本の金融緩和との直接の関わりは無いと理解していますが、
これは間違っているでしょうか。

QEⅡの総額は日本円で約48兆円、日銀の基金は総額35兆円(うち国債の枠が30兆円)です。FRBと日銀はだいたい同じ時期に資金供給を始めましたので日本の金融緩和の影響は大きいはずです。


>つまり、前述が間違ってなければ、金融緩和によって円安(ですよね)になり、
更に原油高騰(別原因)が追い討ちをかけた。
ということになると思います。

そうです。


>また、輸出に関してですが、工作機械などは、契約成立してから手配, 組立, 試験, 出荷となります。
また、あまり単純なものではないため、そのリードタイムは半年から長いものは2年程度となると思います。
(マテリアル関係は当てはまらないかも知れません)
当然、売価は契約時のものとなり、円での契約でもないでしょう。
そうなると、契約時の円より出荷時の円が高くなってしまうと大損になって
しまうのではないでしょうか。

企業は為替ヘッジをするので契約済みのものは為替リスクの影響をほとんど受けないと思います。為替先物は2年物の金利との相関が高いのでだいたい2年先の実需は織り込まれていると思います。


>それが消費低迷時の財政出動ということになるのですよね。

それはもう無理だと思います。

マクロ経済学の教科書では財政はビルトインスタビライザー(安定装置)と教えています。
景気が悪い時には財政出動で景気を下支えし、景気がいいときは財政支出を抑え政府負債を返済し景気を冷やします。しかし今や諸般の事情により安定装置が機能しません。生活水準を落として政府負債を返済するしか手はないと思います。(ただインタゲによって生活水準を落とすのは問題が多く大変に危険なので反対しています)

燃料電池

第177回国会震災復興特別委員会中継2011年7月13日 (水)
開会日 : 2011年7月13日(水)
会議名 : 震災復興特別委員会
収録時間 : 2時間 50分
案件(議題順):原子力損害賠償支援機構法案(177国会閣84)
黄川田徹(震災復興特別委員長)  13時 00分  02分
八木誠(参考人 電気事業連合会会長)  13時 02分  11分
●斉藤惇(参考人 株式会社東京証券取引所グループ
取締役兼代表執行役社長)  13時 13分  09分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21042&time=00:20:15.3
●永易克典(参考人 全国銀行協会会長)  13時 22分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21043&time=00:28:54.7

東電の株主責任に異論あり。 日本政府絡みのインサ
イダー手口、紙くず人民元で紙くず株を掻き集める支那、
値下がりした東電株を大量に買っている支那の投資
グループの噂がある。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

燃料電池
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%84%9B%E4%BF%A1%E3%80%80%E7%87%83%E6%96%99%E9%9B%BB%E6%B1%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=

13:50:06 だめだわんこ 様へ

2011/07/13 (水) 15:32:19 #-
07/14 (木) 00:33:22 #-

=SHI=保守革命

shi発狂さんだって一度くらいは見過ごしますよ、あっちこっちと掛け持ちで大変ですからね。それをシンは毎日じーっと待ち伏せしてギャアギャアけちを付けて一日が終わるんです。

ゴキブリSHI VS 我等のshi発狂さんの戦いは長く、それの繰り返しです。

>2011/07/14(木) 14:51:16| URL| シンの陰謀 #- 様

お気遣いありがとうございます。

14:09:25 七目さん

>すみませんね、七目の文は「斜め」に読んでくださいね。
本のお遊びでした。

知っていましたよ。ですが好い機会で重要なことですから知らない方用に真実を伝える為に利用しました。
私の文を斜めに読む方はいないと思いますので、ご安心のほど。

>生活水準を落として政府負債を返済するしか手はないと思います。(ただインタゲによって生活水準を落とすのは問題が多く大変に危険なので反対しています)

こらこら。この国をミスリードしないように。今、増税して政府負債なんか返済したら本当に日本はおしまいだぞ。



おバカのMR2へ

ワテは、寄生虫滅亡さんにコメントしたの。
あんたなんかに話しかけんわ。
いちいち刺さらんといて、気色わるい。

>だめだめわんこ

>この国をミスリードしないように。
>この国をミスリードしないように。
>この国をミスリードしないように。

お前が言うな(笑)

お前は恥とうものを知らんのか?

対米従属史観では、北方領土は永遠に日本に帰らない

日米同盟とは、結局拉致被害者一人すらも返せないことが明らかになったわけですが、まだ、保守の中には、在日米軍が日本を守ると考えている輩がいることに驚愕の念を思わずにはいられません。

これが主権のない、ただ対米従属史観で東京裁判史観を隠してきた戦後のA級戦犯達が作った官僚国家の現実である。

統帥権を自国に持とうとする韓国の爪の垢でも保守は煎じてもらいたいものである。
その時、北朝鮮からの日本攻撃を韓国軍が制してきた真実を見ることになるであろうから・・

>シンの陰謀

>2011/07/14(木) 14:51:16| URL| シンの陰謀

>shi発狂さんだって一度くらいは見過ごしますよ、あっちこっちと掛け持ちで大変ですからね。それをシンは毎日じーっと待ち伏せしてギャアギャアけちを付けて一日が終わるんです。

>ゴキブリSHI VS 我等のshi発狂さんの戦いは長く、それの繰り返しです。


連日の猛暑でとうとう頭が壊れたんじゃないの?

シンを毎日じーっと待ち伏せして、歯ぎしりしながら一日が終わっている感じがするけど。バカみたいに毎日シン、シンって、お前の人生の中でそんなにシンが重要人物なのかよ?

あと、我等のshi発狂さんって言い方も止めてくんない?ハッキリ言って迷惑。アホバカのお前にとってはヒーローでも、他では池沼が定番だから。

靖国神社をビットブルグ墓地にしたA級戦犯達

・ロイター通信によると、米共和党の重鎮マケイン上院議員は12日、日本の次期主力戦闘機
 (FX)の候補である次世代ステルス戦闘機F35について、初期生産分28機の総額は当初の
 見積もりよりも7億7100万ドル(約610億円)高くなるとの見通しを明らかにし、「とんでもない」と
 驚きを表明した。短文投稿サイト「ツイッター」につぶやいた。

 F35は開発の遅れから、日本政府が求める2017年3月までの完成機納入が不透明に
 なっており、さらに価格上昇が続けば、日本政府による年末のFX選定にも影響を与えそうだ。
 価格高騰への懸念は財政難を最大課題とする米議会でも問題化している。

 米政府は今後約20年でF35を2443機配備する計画で、開発費を含めた総費用は
 3820億ドル以上と想定している。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110713/amr11071310200002-n1.htm

三橋論でいえば、日本が国債発行して高騰した値段そのままで受け入れれば全て問題解決である。
これは、A級戦犯達が米国に忠誠を誓って、その米国が作ってくれた国内法で無罪にしてもらった代償と考えれば、保守は納得するであろう。

日本の詐翼と称する奴は、とことん頭がわるい。
19世紀のマルクス経済学しか読んでいないからだ。
マルクスを読んで、力がつきた輩だ。
日本の詐翼としょうする奴はとことん頭がわるい。

鬼畜米英といった大義の限界

福島県南相馬市の牛の食肉から暫定基準値を超える放射性セシウムが検出された問題で、
横浜市は12日、当面の間、市立小学校と市立保育所の給食で牛肉を使用しないと発表した。
不安を抱く保護者への配慮といい、市内の民間保育所などにも呼び掛けている。

 8月以降に牛肉を使用する場合、国がモニタリング検査の強化を求めている福島や宮城など7県産以外を使う考え。

 神奈川区内の小学校は同日、主菜の「ビビンバ」から牛肉を抜き、「ナムル」として提供。
別の献立の食材調達が間に合わなかったためで、「子どもたちにとっては物足りなかったかもしれないが、安全性を優先した」と同校。

 相模原市教育委員会では福島県産以外の牛肉を使用しており、これまで通りに牛肉を使うという。
川崎市教委はコスト高などの理由から、ここ数年は食材に牛肉を使用していないという。

カナロコ http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1107130010/


むしろ保守は、こういう国難時は福島県産だけで給食するべきと風評を煽るのだろう。

食わないガキには『私は非国民です』という札を下げさせればよいのだから・・

時事通信によると、菅内閣支持率12%!!
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011071400528
いよいよ来るところまで来た感じがするけど、これでもまだ退陣すると言わない。
やっぱり、例え1%でも…?

鬼畜米英から鬼畜特亜へと方向を変えただけの保守

極東ではアメリカにはもはや戦争する余力ない。
米軍基地の必要性など、いざ戦争になるとたぶん使い物にならない。
日本は米軍基地の不沈空母ってことで攻撃目標にされ、爆撃を受ける。
米軍は太平洋の島々から出撃はするだろうけど、日本のために制裁として泥沼の全面戦争へと踏み込むつもりなどないだろう。
対アジア抑止力というより、日本監視が最大の焦点というのは本当だな。
ことあるごとに沸いて起きる米軍の必要性議論と、それにタイミングをあわせるように動く中朝。
つくづく米軍基地なるものが百害あって一理もないことに気づかされる。
そうして日本を不安に陥れながら、当のアメリカは中国朝鮮と平和的に経済で結びつきを強めていっている。
日本が独自に中国と国交を正常化させ、以来、新たな経済関係を構築しようとした事に激怒したのはアメリカであり
以来、日本ではアメリカの手先と、自立的な指針を掲げる者の戦いになっている。
日本国民はもう何が何だかわからなくなっているが、整理すると、日本が独自に経済を通して財力と平和安定を構築しようとしたのを邪魔したのはアメリカなんだよな。
中国は日本との国交正常化を受け入れた。
アメリカは朝鮮半島と中国の情勢を危険視することで日本に米軍基地をおいている。
だが、朝鮮半島にも米軍基地はある。
北朝鮮は好戦的なポーズをとりながらも、米中との経済連携を段階的に広げている。

そもそも自民党というのは、戦後アメリカの人選で作られた手先機関であり、アメリカの力を背景にやってきた既得権益集団だ。

封建的価値観を持つ保守が、閉鎖的な思考停止状態のまま、特亜脅威論というデマの風説に煽られてアメリカ一辺倒のこのままでは貧乏くじをひかされるのは日本のみである。

しかし、人相って、その人の人格や生き様がモロ出るね。

菅のストレステスト発言で運転再開を中止に追い込まれた、町長と知事の二人。一応こいつら被害者ズラしているけど、銭ゲバのトンデモだろ。

町長の方は地元の原発ゼネコン関連で、知事の親父は元・原発PR館の館長だよ。二人の顔を見れば分かるけど、あの顔の醜さは歳のせいばかりじゃないよ。多分。造りは元から悪そうだけどね。

原発安全神話を使って保守を風評被害者に仕立て上げた自民党

自民党の「総合エネルギー政策特命委員会」は11日、
党本部で過去のエネルギー政策を検証するための意見聴取を開始した。

初日は党のエネルギー政策を主導してきたとされる野田毅党税制調査会長、
甘利明元経済産業相、細田博之元官房長官らが出席し、
原発に批判的な議員と激しく応酬する場面もあった。

野田氏らは
「資源小国の日本で、電力を確保し、コストを削減するには原発を進めるしかなかった」
と述べるなど、原発推進という従来の政策への理解を求めた。
これに対し、
「核燃料サイクルが破綻しているのに、なぜ方向性を変えなかったのか」(柴山昌彦衆院議員)、
「100%の安全はないのに神話を作ってきた」(石井みどり参院議員)
などの批判が相次いだ。

細田氏は
「甘かったこともたくさんあるが、反省しても仕方ない。
今の政権にも追及すべきことばかりある」
と反論したが、河野太郎衆院議員は
「まず自民党がやってきたことを明らかにするのが先決だ」
と述べ、党の従来のエネルギー政策の非を認めるべきだと指摘した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110711-OYT1T00931.htm

作家を呼んでまで、原発安全神話なるデマの風評を福島県民に撒き続けた原発推進論者の瀬戸弘幸が福島を放射能汚染地帯と化した一因の責任を放棄しているのだから、永遠に保守こそ日本最大の国賊者と呼ばれるのである。

しかし、人相って、その人の人格や生き様がモロ出るね。



ホントだねぇ~
 ↓ ↓ ↓

菅  オザワ  鳩  仙谷

 

菅総理は脱原発で、次の小沢総理で脱米軍基地を!

大阪府の橋下徹知事は14日、「脱原発依存」を表明した菅直人首相に対し
 「確実に国民の声をくみ取っている。これからが大勝負なので、具体図を
 描いてほしい」とエールを送った。

 知事は「今まで誰もこんな大号令は掛けられなかった」と首相の姿勢を評価。
 低迷する首相の支持率については「吹っ切れた状態でぐいぐい進んでいけば、
 確実に上がると思う」と持ち上げた。知事もこれまで原発依存度を下げる
 必要性を訴えてきた。府庁で記者団に答えた。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071412520014-n1.htm


 後、伊丹空港に空母艦載機部隊を移駐させたら、橋下知事を高く評価してもいいね。

>2011/07/14(木) 18:21:19| URL|

区別も出来ないオマエは政治音痴と見た。


侵食ぶりはいかほどか

相変わらずメディアでの献金問題の報道は少ないですね
こういう関係を観ると各大手メディアも侵食ぶりが激しいのではと思わざるを得ません。


【市民の党献金問題】超限戦、日本政界を侵食する北朝鮮シンパ[桜H23/7/11]

http://www.youtube.com/watch?v=RQjEAyX_Ee4&feature=channel_v

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

西田昌司 参議院議員 平成23年7月11日 
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html

売国総理を生んだ街・吉祥寺…菅直人落選のリアリティー
http://dogma.at.webry.info/201107/article_4.html

★【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310592791/

トップニュースのトップ

九電がやらせメールで報告書 141件投稿、組織的関与認める
サンケイ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110714/crm11071418080022-n1.htm

福島の放射能を、あれは中国から飛んで来た放射能だ!と騒いでいたバカウヨがいた。

>食わないガキには『私は非国民です』という札を下げさせればよいのだから・・2011/07/14(木) 17:14:23| URL|

この発想は中国っぽいな・・・

だめだめわんこさんは、そこまでいうなら、どうやったら在日の問題を解決できるのか、提案して下さいね。以前はマルクス主義を敵を知るために学べといってたようですが、実は、マルクス主義こそが正しいという意味でいってたんでしょうか?その辺りも明確にして下さい。

それから、鬼畜特亜って、適切な表現だね。知己は、自分で分かってるんだね。己を知るという意味で使いたいようだけど。日本人じゃないのを、宣伝したいみたいだね。

>己を知るという意味で使いたいようだけど。

単に「知識」を打ちまちがえただけじゃないのかな?

保守の持つチシキの限界と打とうとしたら、チキになって、
それが知己とでて、というのもありうるけどね。
中国系だからかな、と思って。

「己を知る(人)」から「友人・親友」の意味が発生したはず。

それに「己を知る」は訓読したわけだから日本人の発想で、上から下へ音を読む中国人には本来ない発想。

誤解なきよう

工作員らしき者がどういうミスをしたかを確定したいわけではなく、一語だけとりあげて云々すると何かと勘違いして、結果ミスリードや敵に有利になることもあるから。他意はありません。

燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較

燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較

【燃料電池の掲示板掲載記事に寄せたコメント集】
燎原の火となって広がる離散系電源システムは水素ガス
を蓄えて発電するので、いつでも何処でも継続的な発電
が可能で、必要なだけ給電できる。
水素を蓄えて電力の備蓄を可能にした事が産業革命をも
凌ぐ画期的な躍進である。
送電線網が不要となる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


売り手ばかりで買い手なし

福島市内の建坪32坪の4LDKの新築が180万円だって。


残念な物件だなw

頑張れ中韓を知りすぎた男!!

いつもブログ読まして頂いてます。

中韓を知りすぎた男さん、日本に沢山いる選挙は行くがネットを見ない(スキルがない)高齢者の人達に真実を知らせる為に、本や週刊誌とかでもコラムを書いてもらえたらなと思います。

後、海外向けに英語で本やブログを書いて貰えたら嬉しいです。

海外で日本人と思われてる嘘付き政治家やイエローキャブは多数の在日やなりすまし日本人が含まれているから。
純日本人としてそんな奴らと一緒にされたくないです。

私が自分で出来ればいいのですが、語学力や発信する能力がないので…。

ともあれ、ブログ応援してます!!

2011/07/14(木) 19:59:01さんのはちょっと違うでしょ。

友人・知人の意味がそこから派生した、というのは、今、己を知るという意味で、知己を使ってるなら関係ない話。知己を、己を知るという意味にそのままでとるのは、中国読みの発想でしょ。

どうでもいいといえばいい話だけど、こんなところから、彼が日本人ではない、ということをつかむヒントになるから。中国系か、朝鮮系かとか。
知己さんは露骨なので、そんなことをヒントにする必要もないんだけどね。

だめだめさんは見てたら、答えてね。もうすぐ出ますけど。

それから、マルクス主義を学びまくってた、ロシアや中国は賢いですか?

保守思想に欠陥を求めるのは間違いで、以前は、保守の人が油断してただけだと思うけど。日本人らしい人のよさで。

菅内閣は苦しみ続けている被災者の支援に反対だそうです。
親北系左翼組織には大金を献金しても。
結論:民主党とは親朝鮮支那左翼革命政党!

西田氏の最新動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014005

>2011/07/14(木) 21:16:40| URL| #-

”保守の持つ知己の限界”なんて、意味をなしてないし、

単なる「知己」→「知遇」の謝りだろw

で、思考停止のお前は”知己”を中国系にしたい訳だな。

訂正なw

謝り ×  →  誤り ○

橋下知事が菅押しならやっぱりあちら側の人だったんですね。国家君が代にすっかりだまされていました。紳介が知事に立候補薦めた話からどうも怪しくて解らなかったけど…いつか国会議員、総理大臣を狙っていそうなので監視していかないといけない人物です。そもそも民主党を押していたんですものね。確定ですね。やっぱり大阪は信じられません。

菅直人と鳩山由紀夫は拉致実行犯の仲間
菅政権は北朝鮮傀儡政権』 
民主党は朝鮮総連工作員集団
を、拡散しましょう。

今日のモーニングバ-ドで玉川徹が”最近、報道の仕方はおかしい”と言ったのでとうとう民主党と市民の会の怪しい献金問題を言うかと思ったら、菅の擁護発言だった。呆れた。しかしまあ、恥ずかしくもなく”あの問題”を報道しないテレビ局のアホたれたちが、報道が偏っているなんて言えたもんです。
ばれてないとでも思っているのかしら?よく恥ずかしくもなく町を歩けるもんだ!さもありきで言いたい放題えらそうにきってきた玉川も出自がばればれ。惨めな男だわ!!!さすが反日左翼の鳥越を飼ってきた時間帯だけの事はある。
あのアホは反日成りすまし日本人でしょ!確定!しかも木曜のコメンテーターは松尾と元キャバ嬢で旦那の身元が怪しいクルミです。この時期、日テレやめてアサヒでフリーでデビューするバードもMAX怪しい!!!

岸信介は左に走った

『小泉元首相は旅券法違反の金正男を即釈放させたことで拉致事件解決を不可能にさせた国賊者』
『A級戦犯が作った世襲利権自民党政権は統一教会を日本に招きいれ、総連に大使館的機能を与え朝銀を公的資金1兆4千億を与えパチンコ社会を救出した北朝鮮傀儡政権』 
『自民党は朝鮮総連工作員集団』
を、拡散しましょう。


なぜ報道されないのか?

昨夜関西テレビのニュースアンカーを「淡交」さんのところで見て、さらに今日「ぼやきくっくり」さんのところで読んで、「もう一週間経ったんだな」と思いました。

このブログでも管理人さんはじめ何人もの人が取り上げておいでの「献金問題」のことです。はじめ菅首相だけだったのが、鳩山前首相もという記事になり、昨夜のアンカーでは民主党員が多人数実名で挙げられました。

産経新聞と関西テレビのニュースアンカー、チャンネル桜以外にはNHKはじめどこも報道がないという事態に首をひねっています。

いくら朝日や毎日が左寄りだからといって、このような重大事に頬かむりをしていたらただではすまないでしょうし、電話で問い合わせた人もいる以上、「知らなかった」ではすまないのだから、少しは他紙も後追いしそうなものです。

ガセであるとは思いませんが、他紙は協定でも結んでいるのか?
で、どこかで書き始めるのか?

隠しているとしたら怖すぎます。

金丸は、戦後の分まで北朝鮮に補償する条約を結んだ

>しののめ

パチンコ産業を守るために、自民党が朝銀に1兆4千億も資金提供したことと比べると小さいことでしょう。

しののめ様

本当に怖いです。恐ろしいです。
ガセなんですか?そしたら誰がいったい?

もし本当ならいったい誰が?
いやどの国が?
そんな大きな圧力ってなんですか?
もしかしてマスコミの社員は65年かけて全て在日と成りすましで一人も日本人がいないとか?

本当にこの国は異常事態です。
怖くて仕方がないです。

2011/07/14(木) 23:07:37| URL| #- 様へ

ガセとは思いませんが、ことが現首相に関することだし、北朝鮮関係なのでそうとう慎重にはなるだろうなとは想像できます。

弱みを見せたときの北朝鮮側の連中の攻撃はすさまじく、かつて「手打ち」として在日枠ができたとささやかれるほどですから。

>もしかしてマスコミの社員は65年かけて全て在日と成りすましで一人も日本人がいないとか?

さすがにそれはないでしょうけど、要所要所におかしな人間がいる可能性はおおありですね。何せ、首相からしておかしいわけですから。

でも私が「怖すぎ」と書いておいてこういうのも矛盾していますが、本気では怖がらず、冷静に動静を見守る以外にないですね。

公安など、こうしている間もわが国を守るためにはたらいておられる方々を私は信じています。


>2011/07/14(木) 23:05:10| URL| A級戦犯が犯した罪 #-

うるさい。
見てきたようなウソばかり書く人間を相手にする気はない。
お前は私に声をかけるな。

経済が健康になれば、金利数値は後からついて来る!

例えば、高血圧の方がいらっしゃるとします。
数値はそれほど高くなくても、
目の血管が破れて視力を失う方もおられます。
目は外から見える脳なので、
次は脳の血管が心配になって来ます・・・。
数値も大切ですが、最優先すべきは健康状態です。

金利の数値(インフレ率何パーセントとか、
需給ギャップとの乖離とか)も
似たようなものではないでしょうか?
国民の経済生活が健康なら、
多少の金利変動はあっても、少し長いスパンでみると
マイルドなインフレ様の金利水準で
落ち着いてるんだな~、って・・。

デジタル化が進み、
数字が様々なものをよく表している事もあって、
何事も数値にとらわれがちになりますが
最も重要なことは、国民が健康的に
生活できているかどうかであると思います。

だめだめわんこさんの投稿を拝読する限り、
「経済を健全にして、国力を回復する為の施策として
円増刷や公共事業等々を行った結果、
目安としてはマイルドなインフレである金利水準を
目指したようなもの」を提案していらっしゃる、と
お見受けしたのですが・・・。
「敵を知るために唯物論を学ぼう」も
保守派がさらに頭を鍛えて、今日の頭脳戦で勝利するために
有効な方法であると思いますが・・・。

文章を読んだり、人の話を聞いたりする時には、
音声や字面(じヅラ)といった
表面的な事を追っかけるのではなく
その方が何を伝えようとしているのか、をつかまなければ
人とコミュニケーション出来ないのではないでしょうか。
つくづくネット社会って難しいです^^;

他のところでも指摘しましたが女房がでしゃばる男にろくなやつはいない。伸子が本を出したり講演したりしてカンは恥ずかしくないのでしょうか?ないのでしょうね。
それからこれもほかで指摘しましたが伸子が食べた寿司や中華料理の費用を官房機密費(税金)から支出しているとしたら業務上横領の犯罪だ。

天皇は沖縄を米国に献上すると発言している

>見てきたようなウソばかり書く人間を相手にする気はない。

何一つ嘘はついてない。
世界の常識もわからん保守に証拠など出しても意味がなかろう。

天皇家に朝鮮系の血が入っていることも真実だよ。
岸が渡来系であり、文鮮明や金日成と義兄弟というのも真実だよ。

ウソでなければ妄言だな

一人で信じている分には勝手、そういう考えもあるなだなと受け流す。

しかしお前の場合、これまで何人もの人に問われても無視し、示された文書にもそれが自分の言う文書なのかも答えず、際限なく同じことを書くだけだ。

そういうヤツの言うことを相手にする人はいない。
私もほとんど読んでいない。
コメント欄が読みづらいからお前の多数の駄文はじゃまだよ。

もう一度言っておく、何を言おうが、反感を感じた者の文章など誰もよまない。よって、お前が書く投稿は少なくとも私にはムダであり無縁だ。

普通知ってるよ

天皇家に入っている百済系の血は、一人。
桓武天皇の母親が200年前に来た百済王族の末裔の帰化人(国籍は日本人)の「高野新笠」

それをたった一人で200年経つから日本人だと解釈するか、朝鮮人だと解釈するかの違い。

高野新笠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%96%B0%E7%AC%A0

> 2011/07/14(木) 14:21:35 さん

わかりやすい解説ありがとうございます。

為替ヘッジという手があるのですね。

でもこれって、数パーセントのヘッジコストが必要になりますよね。
変動が数パーセント以内であれば、いえ、数パーセント以上
であっても捨てる分になります。
今は競争も厳しく原価率も高くなっているため、これの上乗せは
厳しいですね。 入札で競合に負けるわけにはいかないって会社も
多いようですし.... 殆ど利益無しで戦えってことになりますね。
.... でもリスクヘッジとしては必要なのでしょうね。


申し訳ありませんがもうひとつ質問していいですか。
> しかし今や諸般の事情により安定装置が機能しません。
の、「諸般の事情」って何でしょう?

私は緩和と出動はセットでないと効果が薄いと理解しています。
特に緩和で出てきたのに運用先の無い場合は、摂取しすぎた
薬のように自分の体を攻撃し始める性質の悪いものに化ける
可能性があるとさえ思っています。
また、出動についても政府の借金を更に増やすわけですから、後で
回収できるよう、最大限の効果を狙う必要があるとは思います。

「諸般の事情」らしきものをちょっと調べてみたのですが、
バブル崩壊後の公共事業の不発ということでしょうか。
これについては、私は時期が特殊であったと思いますし、
リチャード・クーという方ですか?の「バランスシート不況」
というものも確かにあったのではないでしょうか。
(って、素人だから辻褄が合うと納得しているのですが。)

と、いうことであれば、今は補填も完了して、不本意ではあるけど
雇用を求める人も多くなってしまっていると思います。

おまけに東北復興など必要なものもあるので、
「大出動! いけいけ!!」と思っていたのですが....

保守の宿命

>しののめ

お前があまりにも無知でありデマを流すので忠告しただけだ。

言われたくなければ、デマは流すな!

>A級戦犯が犯した罪

コイツ、名前からしてデマだな
日本で「A級戦犯」と叫ぶヤツは朝鮮人と支那人くらいなもんだろ

>保守の持つ知己の限界=保守革命
と同一工作員?

もうひとこと言っておきます

「常識」「普通」といったことばを無神経に使うのを私は好みません。

common sense の訳語として「常識」を当てたのは西周だったそうですが、ほんらいのニュアンスとはだいぶ違って使用されるようです。

ふつうのひとが誰でも知っている感覚で、人に失礼なことをしちゃいかんとか、うまいからとバカスカ食うなとかの総合したもので、ひょっとしたらこちらこそ「平等」という概念の良さを伝えてくれるものだったのかも。

しかし、わが国では「常識」という言葉は「知ってて当たり前」という知識の問題になって使われているのがちょいと残念なところです。最近は「フツー」と言うわけです。

「それは日本のジョーシキでえす」というCMが流行った遠い昔もありましたな。

話を元に戻すと、「それは常識だ」「普通知っているよ」というふうに自説を権威づけるのは本来の common sence に反するのです。「良識がない」と言っても同義かもしれない。

サヨク系の人間は、自分を頭がよいと高みに置かないと不安なのでしょう。よくこういう言い方をします。きまじめな若い人は「脅迫されている」気になるかもしれない。

これこそサヨクの常套手段で、だめだめわんこさんが言う「保守が知っておくべき手法」の一つでしょう。

知識として知っているが、それを真実だというためには、さまざまな努力を重ねてそれを他人様に提示でき、他人様のお眼鏡にかなうかどうか審査を受けなければなりません。

それなりの証拠を提示せずに自説を押し付ける、ましてや自説こそが常識だと言う。私はそういう感覚を毛嫌いします。

どの発言がデマかを示せ

>お前があまりにも無知でありデマを流すので忠告しただけだ。
言われたくなければ、デマは流すな!

これでは何のことかわからない。

それくらいの知性もないものの相手はできないから、二度と声をかけるな。

右翼・オタ系以外の普通の右派系だよ

>サヨク系の人間は、自分を頭がよいと高みに置かないと不安なのでしょう。よくこういう言い方をします。きまじめな若い人は「脅迫されている」気になるかもしれない。
2011/07/15(金) 01:04:24| URL| しののめ #WjU43lG6

別にHN・A級戦犯が犯した罪を擁護する訳ではないが、
オマエは御託を並べて逃げてるだけじゃん。

まあ、オマエみたいなオタ系の限界だけどなw

オタ系とは?御託とは?

きみが何を指して言っているかが不明。
したがって返答のしようがない。

また、HNがない人は過去の投稿の見当がつけづらい上に
呼びかけづらいので、悪いがお相手はしかねます。

あしからず。

>きみが何を指して言っているかが不明。
したがって返答のしようがない。
2011/07/15(金) 01:45:56| URL| しののめ #WjU43lG6

しののめw

意味不明w オマエに夜明けは来ないしw

対話をする気がないでしょ?

お互い明日は仕事があるでしょう?
時間は大切に使いませんか?

「何を指して言っているかが不明だ」と問うたのだから、
「これを指して言った」という解答があってしかるべきではありませんか?

ムダなやりとりをするのは、私がHN「A級戦犯が犯した罪 」に問うた「どの発言がデマかを示せ」から離れていくので避けたいですね。

したがって、お答えしないことがあるかもしれませんので、繰り返しいいますが、あしからずご了承ください。

>2011/07/15(金) 02:09:12| URL| しののめ #WjU43lG6

話をすり替えんなよ、ボケカスw

「高野新笠」の件に関して、オマエが逃げ回っているんだが、

で、オマエの解釈は?日本人?朝鮮人?

人にものを聞く態度ではないな

二者択一を迫るのはバカのやることと相場が決まっている。
これもサヨクのやる「洗脳」手段だ。

「右翼・オタ系以外の普通の右派系だよ」と書いた人か?
これも日本人のもともな発想ではない。
しかも、「そいつとは他人だ」と言い逃れできるようになっている。

こういう人に「逃げている」とか挑発されても答える必要は一切感じないな。

それより、シンに代わって私の発言のどれが「デマ」か答える気にはならないかね? 

君が日本人ならね。

しののめwww

>右翼・オタ系以外の普通の右派系だよ

↑こーんな簡単な日本語もまともに読めない?

読めても意味が理解できない?

オマエは立派なバカウヨ脳だな、ボケカスw



>君が日本人ならね。

出た!!最後のお決まりワンパターンw

典型的なバカウヨ脳じゃんw

>毎日塀の影に隠れてジーッと待ち伏せしているじゃないか!


wwwwwwwwww


妄想厨にワロタ。


しののめwww


ボケカスが逃走w

しののめ=シンの陰謀=その他捨てハン

くだらない奴w

バカが背伸びして、自己顕示欲オタ系とでも命名しとけw

多分保守がどーたらとか言ってる奴は全部同一人物だろうけど、なんてか執念が怖いな。
管理人さんが嫌になるわけだわ、こんだけストーカーされたらね。

あと、原発には賛成できません。
あれだけ原発村のクズっぷりを見せ付けられたら、もう管理運営なんて無理だと判断するしかないし、意外と今電気足りてるので、火力とか増設すれば問題ない気がします。

今、本当に原発って必要なのかどうか、考え直してみるのがいいのではないでしょうか。
ただ感情的に廃止か続投か叫ぶのではなく。

管直人は、日本国籍を剥奪し、屋外追放すべし。

管直人は、日本に不要。
日本国籍を剥奪し、国外追放すべし。
百害あって、1利なし。

朝鮮族との絶縁を具体的に考えましょう。

>しののめさん、おはようございます、ソロと名乗っております以後宜しく。
  名無しの投稿者については、中には優れた意見もありますが、私は読み捨てにする事にして居ます、従って、相手から質問が来ても原則無視です、名無しでマトモに会話が成り立つかドゥか、それこそ常識で考えれば判る話です、御本人もそれは承知の上でしょうから。

 現在の天皇家の血統に百済王系10代の末孫で高野新笠という女性がいるから、現在の天皇家が百済系だと云っているのが朝鮮人なんですが、2の10乗分の1しか血が入って居ない可能性を以て、全てを百済系と呼ぶのは、牽強付会そのものという他は無い。 そんな考え方を敷衍すれば、民族とか人種という括りさえ怪しくなる。 それより、なんで朝鮮族は、忌み嫌っている日王の血統まで関わって来るんですかね?  結局、日本人は朝鮮族の弟なのだと云う、大嘘に踊らされているダケでしょう。 

 そも、朝鮮族とは何かという問いに本当に答えられるのかと訊きたい。

 そして、朝鮮族は何で、自分達の先祖で誇れる人を挙げられないのでしょうね、例えば、金玉均等は、非業の死を遂げましたが、彼に限らずその集団は、大韓帝国に近代の民主政治体制を創ろうとした峻英で先見の明の在る偉人達だったと思いますがね、何で、彼らが国賊で、勘違い暗殺者の安重根が英雄なのか、朝鮮族の国を近代国家にする=善を主体に考えればさっぱり判らないけれど、朝鮮族社会にとぐろを巻く両班層が自分達の悪業から目を逸らす為に、反日ダケで歴史を見せようとするからそうなるのだと、本末転倒の見方で看れば好く判ったりします。

 「血統が大事」というのが朝鮮族社会の常識なのなら、何で朝鮮王家の復活を図らないのか、高麗王家でも、新羅王家でもいいじゃないですか、出来る出来ないでは無く、どうしてそれを遣ろうと云うベクトルが出てこないのか、他所の国の王家の事より遥かに大事ではないのかな? と思うのですがね。(大嗤)

  大分の学者とか、日本人でそういう筋の言説に乗っかって、出鱈目を喚いているのは、現在の呼び名が何人でも、中身は、「世界で高い位置を占めている日本の上に位置を占めたい」という妄想的願望=朝鮮常識に汚染されている朝鮮病の人の云う事ですよね。  まぁ。「万世一系」という言葉の解釈によっては、そう云う言説も採り上げて、論破せねばならないでしょうが。

 それより、韓国では、9割にも及ぶ小中学生が、「日本が1番の敵国」と答えたソウです、是では日韓関係って、ホンの15年先には最悪になるって事でしょう、危険ですから国交を断絶するべきですね。

裏切り者に天誅が下ると思います!

カン・チョクジンは外患誘致罪で刑死か友愛死になるのでは と予想してみます。

それにしても 「韓流」のおかげで、、、在日朝鮮人、朝鮮人、朝鮮半島のことが知られ、、、
静かに深く「反韓嫌韓」が浸透してますね。 

>>カン・チョクジンは外患誘致罪で刑死か

ウソの公約で日本国民を騙し、国家放棄と衰亡を企む裏切り政権には 死刑罪が適用されるべき。亡国暴政の限りを尽くしている政権、閣僚議員どもには、外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)(援助・予備・陰謀)が適用される。当該政策が、結果として他国に軍事力の行使並び軍事上の利益を与えることになれば、それが未遂であっても、過去に遡り、当該閣僚議員どもは、処罰の対象になる。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。

臨時内閣樹立を-----辞めることも無く、辞めさせることも出来ないのか?「逃げ棺」ズル・カン 死の灰を散布中の民死盗、この死民運動家のプロを複数の精神科医が「至急入院させないと国家、国民を傷つける可能性が有り」と診断し、都知事が承認すれば強制入院させられるそうだが。
http://ameblo.jp/kashim007/entry-10836500605.html

在日韓国人の通名について

普通、通名というと、本名が1つと通名が1つと思うでしょう。私も初め、そうように理解していました。真実は、在日韓国人は、通名を10個ほどもっているようです。これには驚きました。
まず、本名は1つです。次いで隣近所用の通名1です。次いで勤務先用の通名2です。次いでパチンコ等仲間内の通名3です。銀行用通名は銀行ごとに4,5,6、7,さらに犯罪を犯す時の通名は地域ごとに8,9,10です。このほかにもあるかもしれません。
また、これら通名は危なくなると、次々に変更することができます。
だから在日韓国人はお金を通名で銀行に預ければ本人は預金なしです。また、職に就いていても通名を使えば無職です。
預金なし、無職であれば、日本の生活保護費に該当です。また、キムチヤクザが居て市役所の職員を脅して、日本人の2倍も、3倍も盗っています。鶴橋辺りでは、在日韓国人の生活保護費の受給率は95%を超える在日韓国人が生活保護費を受け取っていると聞きます。
早急に、日本国憲法に抵触する在日韓国人の生活保護を廃止しましょう。

>長州、薩摩自体朝鮮系

そういわれてみると、薩摩はともかく、長州は思い当たることがありますね。
会津のお年寄りの昔話によると戊辰の役での長州の所業は日本人とは思えぬひどいことばかりだったそうです。このことは活字になっているかどうかはわかりませんが、会津のお年寄りたちに聞くと沢山の証言が聞けます。
私も以前会津の年寄りから聞かされましたが、あまりにもひどいことばかりで夢でうなされたほどです。
後年特亜国のことを知るにつれ、似ているなあと思い至るようになりました。
最近、萩と会津の和解の新聞記事を時々見ることがありますが、会津の方々はそう簡単に和解できるようなぁと心配になります。

(誤)会津の方々はそう簡単に和解できるようなぁと心配になります。

(正)会津の方々はそう簡単に和解できるようになるのかなぁと心配になります。

失礼しました。

新幹線も故障だらけ……中国鉄道部、高速鉄道故障報道にムッ!

新幹線も故障だらけ……中国鉄道部、高速鉄道故障報道にムッ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_046.shtml

事故発生の原因はおから工事(ピンハネ手抜き工事)
の線路にある。 加減を知らない支那は限りなくピンハネ
を行い、一番基礎となる線路の品質に責任を持つ者が
唯一人もいないので、これらの事故発生は当然の帰結。
車両本体なども言うに及ばず。 これが支那社会の正体、
GDP世界2位など捏造情報を振りま居ている支那を
賛美する様々な施策に加担する売国テレビ局・マスコミ
等は内部事情を承知の上で活動している詐欺犯罪者
の集団。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

ps:
TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html

天皇陛下のゆかり発言

>「常識」「普通」といったことばを無神経に使うのを私は好みません。
>2011/07/15(金) 01:04:24| URL| しののめ #WjU43lG6
--------------------------------------

>>しののめさん、おはようございます、ソロと名乗っております以後宜しく。

>名無しの投稿者については ~ それこそ常識で考えれば判る話です
>2011/07/15(金) 07:12:06| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ワガママ自己中のしののめにとって、ソロの「常識」はどうよ?

2009年夏の衆院選で、「政権交代」の一言で民主党は政権をとりました。出来もしないばら撒き政策をマニフェストに宣言し騙されたばかりです。民主党の論理はヒトラーと同じです。ヒトラーは、農家には小麦を高く買い取ると約束し、製造業には小麦を安く卸すと約束し、パン屋にはパンを安く仕入れて高く売れると約束し、国民にはパンが安く買えると約束したのです。ヒトラーも、菅も、出来もしないことを約束し権力を握りたい、ただそれだけです。
菅は脱原発をまた約束しはじめました。あたかも、すぐに脱原発ができるかのように持っていこうとしています。2年前の選挙に騙され、6月に総理を辞めると騙され、まだ、権力の亡者の言うことを支持するのですか?
脱原発の条件は、エネルギーの安定的確保と国防の確立が条件です。今の現状では、原発の代わりは化石燃料で賄うしか方法はありません。原発の代わりに太陽光パネルにすると、四国と同等の面積が必要になります。風力はその約3.7倍の面積が必要です。しかも、自然エネルギーは電力の安定供給が難しいです。日本は梅雨、台風がきます。その時にはどうするのでしょうか?地震、津波の対策も当然必要です。よって、当面は化石燃料に依存するしか方法がありません。原発はエネルギーの安定的確保のために行われた政策です。今、中東はジャスミン革命で不安定の状態です。日本はシーレーンからエネルギー、資源を輸入しています。2013年には、中国空母が完成します。もし、中国にシーレーンを押さえられるとエネルギーのルートは断たれギブアップするしかありません。先の大戦もエネルギーの確保が断たれたから起きたのです。また、原発は中国、北朝鮮の核に対する抑止力の面もあります。原発があると核に転用するのに2~3年で出来ます。もんじゅだともっと早く転用が可能です。国を守るために、いざと言う時に原発は必要なのです。脱原発を主張する人は、エネルギーの安定確保と国防について明確な案を提示すべきです。
民主党とマスコミは米国を沖縄から追放し、原発をなくそうとしています。あたかも、この国を中国に差し出そうとしているようにしか思えません。

マスコミは脱原発に持っていくために、放射線の恐怖を宣伝しています。そして、国民に節電を呼びかけています。なぜ、節電のためにテレビを観ないようにしましょうと言わないのか。節電のためにテレビを自粛しますと言えばまだわかる。他の企業は節電のために四苦八苦しているのです。
このまま節電が続き、脱原発で電力料金が上がると企業は海外にシフトしていくでしょう。そうなれば、雇用も減り失業者が増えます。
原発を停止しても東日本大震災規模の地震がくればリスクは変わりません。原発を停止する理由がまったくわかりません。

脱原発を表明した菅は、この国を貧しい国へと変えてしまうでしょう。最小不幸社会のいくつくはては中国の奴隷のような最低な生活になるように思えてしかたがありません。

2011/07/13(水) 15:25:35| URL| k #l0hFBuco=山口在住の白丁S H I N S H I Nが必死w


>2011/07/13(水) 15:25:35| URL| k #l0hFBuco



懲りずにまた小泉を朝鮮人認定してるw




ナポレオン・ソロ様へ

くわしくお教えくださってありがとうございます。

よその国の元首に自国民の血が入っているなどと言いたがる神経はまったくもって理解できません。

では親日かというとまるきり反対であるところをみると、おっしゃるようによほど自国に自信がないのでしょう。居丈高に迫るのも劣等感のしからすむるところかと。

粘着ぶりの異様さも、満たされぬ自分の欠陥を他人にストーカーすることで晴らそうとし、当然ながらいつまでも満たされないからでしょう。

また、台湾のように併合時代にしてもらったことへの感謝がないのは民族としての誇りもない連中だと判断せざるを得ません。

>危険ですから国交を断絶するべきですね。

同意申し上げます。上述のような犯罪者気質に加えて反日教育を施しているのですから、一線を画すだけの理由はじゅうぶんあると思います。

コギトさまへ

大体同意なんですが、原発に関してだけはどうかなと思ってしまっています。
電力使用量のピークっぽい今でもなんとかなっているし、少し火力とかを増やせば大丈夫かなと。

シーレーンについては、そもそも依存してるのは燃料だけじゃないので、押さえられたらどっちにしろ詰みだと思ってます。

兵器としての原爆は今後嫌でも持たなければならなくなるかもしれませんが、原発を管理運営する側の体質も変わっていない以上、今のまま動かし続けるのは危険すぎると思います。

まあ現首相は即死刑台か座敷牢送りでいいとは思いますが。

>2011/07/13(水) 15:25:35| URL| k #l0hFBuco


↑はシンじゃないぞ。しののめw

ゆかり

天皇陛下のお誕生日に際しての記者会見、平成13年12月18日
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。」

あと、桓武天皇の皇后は曾祖母が完全に中国人だって知ってた?

中国にも、ゆかりとか言わなくちゃならなくて、むしろ墓穴を掘ってるじゃん。

朽葉様

コメントありがとうございます。
原発を止めても、電力の安定供給と国防の備えがなされるのであればそれでよいと思います。
しかし、東日本大震災では停止中の原発も水素爆発を起こしていますので、原発全てを止めたとしても、使用済み燃料棒をどうにかしないことには危険は同じですよね。
このまま、原発残りの1/3を止めてしまうと経済はガタガタになると思いますよ。脱原発を主張する人が経済的にダメージを受けるのはしかたがないと思いますが、そうでない人まで巻き込まれるのは勘弁して欲しいです。
不謹慎ですが、被災者の方が経済的に余裕があれば乗り越えていけますが、そうでない人は絶望感しかないと思いますよ。日本を元気にするために経済を成長させることは大切なことです。そのためには安定した電力の供給は不可欠だと思います。

>粘着ぶりの異様さも、満たされぬ自分の欠陥を他人にストーカーすることで晴らそうとし、当然ながらいつまでも満たされないからでしょう。
2011/07/15(金) 13:50:59| URL| しののめ #WjU43lG6


へぇ~そうなんですかー?


しののめは今日も妄想全開だなw

> ナポレオン・ソロ さん
>「世界で高い位置を占めている日本の上に位置を占めたい」という妄想的願望=朝鮮常識に汚染されている朝鮮病の人

反日日本人に共通するのは、日本人に対する劣等感ですね。日本を否定し、日本人を侮辱することで、優越感を持ちたいのでしょう。その比較対象が欧米だったり、支那だったり、朝鮮だったりするのかも知れませんが同じ病です。よりよって支那・朝鮮とはね。

『朝鮮病の人』『朝鮮病症候群の人』。使わせて頂ます。

天皇の遺伝子

日本武尊は朝鮮人とか、万葉集は朝鮮語で読めるとか、天皇家と百済王家は同一だったとか(金容雲)、奈良を見ると百済が見えるとか(金達寿)、今日でも言っているのは全て朝鮮人だけである。これは剣道、茶道のルーツは朝鮮に有ると言ったような、朝鮮人特有な妄想=朝鮮病と同じである。

過去では日本人考古学者の中にも、そのようなことを言う人間(朝鮮病の人)もいたが、現在では、放射性炭素年代測定やDNA、コンピュータによる言語解析を理解出来ない考古学者は駆逐されつつあり、その結果も朝鮮人が描く妄想の世界とは違う結果となっている。

例えば百済の支配層は扶余系であり、ルーツはツングース民族である。ツングース民族のY-DNAはCタイプであり、C3タイプの朝鮮人は、現代朝鮮人の主流を占めるO3とO2bに比較すれば小数である。そして日本でのC3タイプはさらに少ない。

男性のみ受け継がれるY-DNAは、支配層の遺伝子が多く現れる傾向にある。例えば、南米インデオのY-DNAは殆どが白人系となっている。これを考えれば、日本列島でC3タイプが少数なのは、百済系が日本列島を支配したことが無かったことが分かる。又朝鮮半島でも百済系は支配層になれず、現代朝鮮人が百済人を自分達のルーツと言うこと自体間違いである。百済は新羅に滅ばされたのである。

日本人のY-DNAの主流は、先ずD2タイプであり、次に多いのがO2bタイプである。D2タイプは縄文系と見られ、O2bタイプは縄文中期から弥生にかけて大陸から渡来した長江人と思われる。

縄文人は縄文末期に始まった寒冷化により激減したが、長江人がもたらした稲作により復活した。激減したにも関わらず、現代でも縄文人のD2タイプが日本人の主流を占めているのは、縄文人は渡来人に支配されなかったことを意味する。むしろ日本列島では、縄文人側が指導する中で、縄文人と長江人が平和的に融合したのであろう。

又、長江人のタイプと思われるO2bタイプも、朝鮮人がO2bタイプなのに対して、日本人がO2b1タイプと違うタイプである。これも弥生時代に日本と半島が盛んに交流したといっても、現代朝鮮人と日本に来た弥生人は別の種族であることを意味している。

さらに言語から言っても、朝鮮語と日本語は8000年以上離れている。万葉集は現代日本人でも理解出来るが、韓国人が万葉集を朝鮮語で理解出来ると言っているのは、日本人でも古代単語の解釈が困難なものだけを、こじつけで当てはめているにすぎない。

日本語の基層は縄文時代から変わりがなく、むしろ同じDタイプのY-DNAを持つチベット語に近い。日本語の中には外来語が一杯あるが日本語であることは変わりが無い。このことも縄文以降に来た渡来人が、日本の支配層になれなかったことを意味する。

ようするにY-DNAを見ても、言語から見ても、百済人が日本の支配層になった痕跡も無いし、仮に渡来系が日本の支配層になったとしても、それは現代朝鮮人とは別種族である。

弥生から古墳時代、倭国が大国であったことは支那の歴代王朝も認めており、魏志倭人伝でも倭国の記述は詳細であるが、馬韓、辰韓、弁韓の記述は僅かである。漢は倭国に金印を与えたが、馬韓、辰韓、弁韓の国々には銅印さえも与えず、王を名乗ることも許されなかったであろう。

半島の稲のDNAをみても、水稲用の稲は日本列島から朝鮮半島に持ち込まれたことが確認されている。水稲栽培は日本列島のほうが進んでいたのだ。又半島にある古墳も日本列島のものより小型で新しい物ばかり、副葬品も日本から持ち込まれたものばかり。

第一、日本列島では3万年前に世界D最古の局部磨製石器が作られ、その後縄文時代器、弥生時代、そして現在の日本と、綿々と人間の歴史が刻まれているが、朝鮮半島では1万年前から5千年前の間、人間がいた痕跡が無いのだ。それなら当然蓄積された文化も日本列島のほうが半島より上なら、人の数も国の規模も日本列島のほうが半島より大きかった筈である。

そんな半島人がどうして日本列島の支配者になれたと言うのか。事実は倭人(日本人)が半島を支配したことが有り得ても、朝鮮人が日本列島の支配者になったことは有りえないことを示している。まして天皇が百済から出たとか、朝鮮人だとか言うのは、事実を無視した妄想(朝鮮病)でしかない。

しののめさんへ・・・
>知識として知っているが、それを真実だというためには、さまざまな努力を重ねてそれを他人様に提示でき、他人様のお眼鏡にかなうかどうか審査を受けなければなりません。

・・・思わず胸に手をあててしまいました。頭が下がります。

ネトウヨさんへ・・・
2011/07/14(木) 14:21:35の投稿内容よりも、
ネトウヨさんのお考えの方が正しいと思われるので
以下、その根拠となる事柄を述べさせて頂きます・・・。

>QEⅡの総額は日本円で約48兆円、日銀の基金は総額35兆円(うち国債の枠が30兆円)です。
FRBと日銀はだいたい同じ時期に資金供給を始めましたので日本の金融緩和の影響は大きいはずです。

・・・ 日銀金融緩和は2010年10月6日、
米国量的緩和QEⅡは11月3日から実施されました。
債権買い入れの規模は、日本株ETF・REIT等含めて日銀は5兆円。
米国は6000億ドル(約50兆円)。
当時、質疑応答で「5兆円はしょぼいのでは?」と聞かれた白川総裁が、
一瞬ムッとして「確かにしょぼいでが・・・」と答えたり^^;
さらに、1~2年で売却しなければならない但し書き付きです。
また「30兆円」は「国債の枠」といっても、
「固定金利方式・共通担保資金供給オペレーション」といいう、
民間の金融機関に、政策金利と同じ固定金利で定められた期間、
全ての日銀的確担保を裏付けに資金を貸し出すという、銀行へのお金配りです。

そして市場への影響は・・・金融緩和したにも関わらず、その後も、
7月からの『円高』トレンドは現在まで変わっていません。
参考:http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm (右下のドル円週足チャート)


>企業は為替ヘッジをするので契約済みのものは為替リスクの影響をほとんど受けないと思います。

・・・精密機器メーカー勤務の友人曰く、
「当社は契約から一ヶ月後のレートで決済するが、為替予約の手数料は高コストで、
為替は短期間で大きく動くので影響大」とのことです。


>為替先物は2年物の金利との相関が高いのでだいたい2年先の実需は織り込まれていると思います。

・・・市場価格を決定するのは、需給>実需のような気がします。
市場心理や資金繰り等々。
また、2年先の国債価格をピタリと予測するのは
至難の業でしょう。通貨や国債の価格は、外交や軍事などのポリティクスが、
大きな影響を及ぼします。
昨年9月に尖閣事件が起き、ヒラリーさんが
「尖閣は日米安保の適用」と言明することを、
その2年前の2009年9月(民主党が衆議院で2/3獲得、
鳩山旋風が吹き荒れていた)に、誰が予想できたでしょう?

私も、金融緩和は財政出動とセットでなければ
額に汗する人たちにお金が落ちないのでは、と考えます。
インチキ人民元安の退治と同様に、インチキ韓国ウォン安と円との
等価交換(2005年からの通貨スワップ協定)もやめなければ、
日本の産業は滅んでしまいます。
長文すみません。

しののめさんネトウヨさんはじめましてm(_ _)m

↑ すみません。
自スレ  「2011/07/15(金) 22:03:15| URL| しののめさんネトウヨさんはじめましてm(_ _)m #-」    訂正です。

会津の事を書いたものです。

>戊辰の役の前に
>長州は薩摩にとことんやられたろうが!
>その腹いせの代わりも有って会津で薩摩以上に荒れ狂ったんじゃないの?
>∴それぐらい勉強しろよ!朝鮮人以下になってしまうぞ(笑)

なるほど。それで合点が行きました。
薩摩にいじめられて火病って八つ当たりした、そういうことで、やっぱり長州人は半島人に似ている証拠だと云うことですね?
大変勉強になりました。
会津のお年寄りに今度会った時にでも言ってみます。

くろぅねん様へ

初めまして。今後ともよろしくお願いします。

ハンドルネームを決めさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

ハンドルネームを「ハンネ」と仰る方がよくいらっしゃいますが、私には音感がどうにも朝鮮語とかぶってしまい抵抗がありますので「ハンドルネーム」といわせていただきます。

>朝鮮人以下になってしまうぞ(笑)

確かに最近ネット以外ではこういう言葉を聞かなくなりましたね。
横柄な態度を取ったり、ずるい事をしたり、うそをついたりすると子供の頃は会津に限らずお年寄りから「朝鮮人みたいなことをするな!」そう言って叱られた事があります。

実際にそう言う言葉を使わないまでも、心のに礼節を持って人と接していく事が大変大事だと思った次第です。
書き方が丁寧すぎると良く言われますが、礼節を第一に今後とも書かせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ウリジナルのオンパレード

>長州、薩摩自体朝鮮系
 プッ! 日本の事となれば、何でもかんでも朝鮮に絡めたがるんですね朝鮮族は、流石、寄生文化=パクリしか出来ないウリジナル民族ですね。 

 長州人は昔からトヨの一族といって、海人族の主流ですよ、大分や愛媛、宮崎全域に囲まれた、関門海峡~豊予海峡~伊予海の海域は、トヨ=登与族=卑弥呼の娘の国=邪馬台国の後裔=彼らの主たる漁場でした。 是は今でもソウで、彼らが日本人でないと云うのなら、日本人の定義を大きく変えなければならないでしょう。 唯、楚からの渡来民=国津族との混淆が多く見られます、毛利や尼子氏は、国人の出自です。  萩焼の存在を以て半島との関係を云々する場合が有りますが、それなら、有田焼きだって、薩摩焼だって半島の下層民工人の技術の渡来に拠って成立したのですし、日本の陶器磁器の多くは、シナから直接、或いは半島経由のシナの技術ですが、技術自体はシナ製でも、其れを伝えた彼らは、半島で差別されて居た原住民=列島からの古代移民の末裔ですよ。

 薩摩は琉球人よりも寧ろ南シナ系に近い、四角い下駄顔に太い眉、ギョロ目、背はあまり高くないが膂力は素晴らしい、所謂、隼人系海人族ですね、是も、日本人の主流ですよ。
  
 私も朝鮮族とは言って居ますが大体、現在半島に居る連中自体、朝鮮語を話すから、況してや反日ダカラと言って同じ民族であるわけがない、朝鮮系の朝鮮って、そもそも古代の箕子・衛子朝鮮からの借り物で、高麗を裏切った、親明反元の将軍李成桂が明王朝から名を頂戴したダケの事で、古代朝鮮との脈絡などは全くない、現在の半島の占拠者の正体は、満州族の一支族に過ぎない。

 曰く、朝鮮族とは与えられた国号に国民が後付けで朝鮮と呼ばれたダケの事、謂わば偶然の産物だから、中身は雑多な民族のごった煮でしょう。 従って、マトモな歴史など有り様がないのです。 勿論、5千年の歴史の連続性など嘘八百で、それどころか、先住民族を皆殺しか、隷属するか、を繰り返して現在に至ったと考えるべきでしょうから、半島は歴史上滅んでしまった様々な民族の遺民だらけという事です。

  ダカラ、国内での地域間差別が何時まで経っても改まらない、同じ民族と云う意識はこの先も生まれないでしょう、愛国心など無縁です。

 そのあり様は、欧州の歴史の中で、、繰り返し他民族多宗教の人々同士がその利権を故に戦い互いを虐げて、入れ替わる勝者と敗者が差別と収奪の社会で、様々な恨み、憎しみがないまぜになって居るバルカン半島と似通った処が有ると考えるべきではないでしょうか。 

 差別肯定社会は、同じ半島国家に現れた、五千年の騒乱と相剋の歴史の結果でしょう。

NAPOREON DID SURRENDER!!!

薩摩、加治屋町の、西郷や東郷は日本人です、しかし、

小泉の薩摩カセダ、阿部の長州タブセは、朝鮮部落です、

岸と阿部晋太郎は、堂々と、ウリは、秀吉の朝鮮出兵の際、毛利に寝帰ったチョンの末裔スミダと、告白してます、

このとき薩摩に寝返ったのが小泉の祖先だ、小泉の嫁はチョン企業のSS製薬の社長の娘、

阿部信三の嫁も同じくチョン企業、森永の社長の娘、

更に、信三の母、ようこは、岸と、上野のコリアンパブで売春してた朝鮮人売春婦の子だ、

乃木や伊藤博文の髭は、朝鮮人の髭だ。

無理こじ付けは見っともないよ!

>乃木や伊藤博文髭は朝鮮人の髭だ。

日本から朝鮮に渡りある程度財産をなした日本人を知っています。
日本人ですが伊藤博文と同じ髭をして写真に写っています、その当時の
流行だったんだなと単に思いましたけどね!

日本国内の女性の戦前の髪型で、髪を真ん中から分け後ろで一つに括って朝鮮人がよくする髪型で写っている写真もありますが正真正銘の日本人ですよ!当時の流行?日本人は優しいから歓迎していたのでしょうね!

同じ髭、同じ髪型だから朝鮮人?冗談だろ!いい加減にせんかい!

>某、ここの常連ならハンネを出せ!!!

小泉や安部の嫁を、どう説明するのかね?

訂正。

小泉、阿部、の、

嫁の出自を、同説明するのかね?

再訂正。

小泉、阿部の、嫁の出自を、どう説明するの?

日本は、支那や、韓国の養老院ではない。

日本人が少子化で減少するとして、支那人及び朝鮮人の移民をやめよ。
支那の人民解放軍の古や、韓国の売春婦の老婆を日本に容れても、日本の人口減の足しにはならない。
日本の生活保護費が嵩むばかりである。
日本は、支那や朝鮮の養老院ではない。
支那人、朝鮮人の帰化条件を厳しくし、不法滞在者を国外追放にしろ。

コギト様へ

確かに。
経済が立ち直らなければ、復興も有り得ませんからね。

なるべく経済の足を引っ張らない範囲で、順次火力や水力に切り替えていくべきというのが僕の考えです。
実も蓋もない言い方をすれば、怖いから可能な限り原子力以外でまかなって欲しいと思っています。

化石燃料は埋蔵量、自然エネルギーは発電量にそれぞれ課題を抱えてはいますが、原子力もまた核廃棄物という課題を抱えています。

どういう選択をするにしても、少なくとも某無能総理の思い付きやパフォーマンスで決めるべきではありません

日本帝国の少子化対策に支那コリアの売春婦は不要!!!

日本帝国の少子化対策は、女性も晩婚化しておりますので、

卵子の冷凍保存がいいと思います、一年、一万円だそうです、

理想の男性が、見つかって、出産は危険だと思ったら、

インドの代理母です、一人54万円です。

これだけ東京に人がいながら、天誅一件すら起きないとは・・・

管直人は極左学生運動家のまま

管直人は首相の仮面をかぶった極左学生運動家に過ぎない。学生時代の理想である原発廃止しをゴリ押しし、コストを一切考えず韓国人実業家である孫と組み実効性の無い太陽光発電を進めようとしている。そのくせ、韓国や中国の原発推進には全く反対しない。日本で危ないものは世界中どこでも危ない。管直人の狙いは電力コスト10倍化による日本経済破壊、朝鮮半島繁栄である。

一旦政権をとったら絶対に手放さない権力亡者振りは、本家中国共産党そのものと言える。

2011/07/15(金) 14:54:13| URL| #-

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

哀れな低脳白丁S H I N w



野党は外道

地震が起きた後、民主と手を結ばず現在沈黙とは セコイ!日本国民を助けることに政治的かけひきなんざ考えてるとは卑怯極まりないな。他の与党も人道に反してら。武士道なんざありゃしね。引きずり回しの刑だな

外道はオマエだろ。

日本は日本人のもの

日本は日本人のものです。(当然、沖縄の方々やアイヌの方々も。)

日本の国籍を取得したところで、日本人と結婚をしたところで、朝鮮人、韓国人は朝鮮人だし、中国人はあくまでも繊細さを理解できない中国人です。

日本語が多少できようが、日本に対する知識が増えようが、そんなのは関係ありません。 センスが違うからです。

大陸出身の石平は日本のことにある程度、詳しいかもしれないけど、そんなに日本のことを調べてどうするんでしょうねぇ~って感じだな。

いつのまにか、保守の会合にまで顔を出している。
いろんな報告することがあるのでしょうね、KS党に。

「日本人3年目です」だって? 笑わせるな。 「四川省出身の日本人です。」って? へそが茶を沸かすぜ! 

あんたの書いた本でも対談などでも、「中国は日本のことをこう思っているから気をつけろ」などと言うだけで、日本人なら決して口にしない下品な言葉を使って(自分の言葉としてではなく、中国人が言っているということではあるが、日本人なら気を使い、そのあたりはスルーするけどね)。

台湾の金美麗さんみたいに、きっちりと日本に対して「日本は自信を取り戻して欲しい、素晴らしい国なのだから」と伝えてくれる人は日本にとっても大事な存在。

だけど石平は、「中国人は怖いぞ」というばかりで、いろんなところに顔を出すばかり。  

もちろん孔健や張景子などはお話にならないので、それらに比べれば全然いいけど、とりあえず今のところは。 

石平のことはよく観察していく必要がある。

保守系の方々もだまされないで欲しい。 
決して本当の仲間ではないよ、石平は。

増殖するシナ分子の一人に過ぎない。

ナポレオンさん

読ませて頂きましたが、私は考えを変えることはできません、

岸、佐藤、阿部晋太郎が、堂々と、ウリは秀吉出兵の時、毛利に寝返ったチョンの末裔スミダと言い放ってたのは、周知の事実です、

竹下の父は済州島出身であるため、晋太郎と仲良しだったんでしょう、

小泉、阿部の、嫁の出自は、言い逃れが出来ないほど明らかです、

アイアムアベアキエスミダ、韓流スター・文化マンセー、

訪韓時、昭恵のファーストレデイ外交は、鳩山夫人顔負けです、

鳩山の弟と曾野綾子は笹川良一の子です、笹川の朝鮮名は、文 慧、

つまり笹川は、自分の朝鮮名を、息子に付けて名乗らせていたのです、

生粋の国粋主義者かと思えば日中友好事業等を手懸けたり、奴中意識は、
鮮人小沢一郎と同じ、巣鴨プリズンの岸、笹川、児玉は間違いなく鮮人です、
芸能界、プロスポーツ界のトップクラスは皆在日ですが、有ろう事か、

政財界でもこの現象が起きてます、鮮人は日本の中枢である政財界を

抑え込む為、そろりそろりと政財界の雄に近ずき、寄生してたんです、

前原が実は似非保守だったと言われましたが、この様な事は最近始まった事じゃ有りませんね、

中曽根が自民党は安全運転のうまい党だったと言いましたが、そのとうり、

魚は殿様に焼かせて、餅は乞食に焼かせろ、

自民党はこの諺どうりやりましたが、民主党はこの逆をやりました、

しかし両者がやってる事は同じです、民主じゃ駄目なので自民に期待するというより

これからは、何処が政権とっても、特ア・在日優遇のトンデモ法案は許さないと言う、

監視の目を政治家に向けるべきです。


髭に関して・・・、

ユダヤ人の髭が独特なのは有名だが、朝鮮人も日本人とは違う独特なものがある、

夏八木勲なんかが典型だ。

ネタバレ民主+α

週明けから国会論戦いよいよ激化。
議題1.福島原発事故賠償仮払い法案民主トンデモ反対論について
議題2.菅民主の北系革命組織への献金問題
特に参議院山谷えり子氏の質疑に注目!
西田氏の概説動画を参照のこと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039421

マスゴミどもの都合悪きは報道せずを何時まで貫くか、についても注目。

>さしみ さん
貴殿の論に賛同したい。石平氏についても確かに100%気を許すことはできぬが、日本の文化に心酔した魯迅の事例もある。対日支那有事の際に石平氏がどのような動きを見せるかで彼の心情・立場はほぼ確定するのではなかろうか。

>KESSELRING さん
貴殿の論は興味深いが、より確かな根拠を示されよ。どこから得た情報であるかを。
誰が朝鮮系であれ、正しい情報であれば承け入れるに難たくはない。
但し工作員の一人が「昭和天皇がマッカーサーに沖縄を割譲すると約束した」と主張しながらその証拠を求められると、ワシントン国立公文書館(博物館と言っていたが)にメモがあるから勝手に調べれば、とほざいたが、それでは根拠にも証拠にもならない。
そうではない、ちゃんとした根拠を示されるべし。

タジタジさん

嫁に関しては、エスエス製薬、森永製菓をググればいいと思います、

笹川一族については、笹川の韓国在住の隠し子が、良一が死んだとき、遺産を分けろと来日、慧は門前払いを食らわしたが、そうしないと、文・慧(モン・ギョウ)・鳩の弟、自分たち韓国人隠し子が、いる事を、日本のマスコミにばらすぞと脅し、朝鮮系である中曽根に仲裁を頼み10億で口止め料とした、この為、これらの事は週刊誌に一部報道されるだけで済んだ、

岸、佐藤に関しては常識、一応ググツてみれば、

竹下、笹川一族、こいつらの四角い頭は鮮人の特徴、金日成一族の頭の形と比べてみな。

さしみさん

同感、支那兵朝鮮人は、

我日本帝国においては、絶対、信用してはいけません。

笹川がチョンゴクに子孫を残したのは、

チョン人の奴中意識とは別に、

祖国に対する帰属意識みたいなものが、本能的にあるんでしょう、

英独蘭、北欧、のゲルマン民族の様な、お互い同等な能力を持つ民族同士ならこの様な感覚は無いでしょう、

しかし、チュンゴク韓国の様に、身体的特徴は日本人と同じなのに、

一等国である日本帝国に対し、支那コリアは、明らかに三等国、

笹川がチョン祖国に子孫を残したのは、日本に対する、劣等感、対等願望による日病によるものです、

子や孫の世代には日本帝国と同等になるのではと、

しかし、これは永遠にありません、所詮、チョン人の妄想です。

>タジタジさん、ケッセルリングさん

お久しぶりです。お忘れかもしれませんが、枯れ葉の名でお話させていただいたこと再々。

タジタジさんのおっしゃるように「石平」さんにはかなり同情できますが、場をしきりたがるところを桜で見て「ああ、やっぱりシナ人の血やなあ」と感じたことがあります。

また、ケッセルリングさんご自身がまじめな保守系の方だとはわかり、敬意を示したいのですが、嫁が朝鮮系だからとおっしゃるのは、ちょいとやりすぎの気もするのですが。

男女の仲、生きるうえでの宿命や方便といった複雑な問題をストレートに論じすぎておいでではないかと感じ危ぶみます。

お互い勘違いや不十分な理解を思い込んだことはあろうかと思いますし、あたかも「保守思想」が一定の確固とした形をもっているかのようにイメージするのも誤りでしょう。

ただし、ひとつのブログのコメント欄の流れとしてできあがったものもあるのは確かで、「それはトンデモだよ」「それはおかしいよ」という「お互いの思い込み」があるのでしょう。

このあたりは、譲れないところを抱えはしても、大同(大道)を失わない気持ちで語り合えたらいいですよね。

私から第三者的にケッセルリングさんに申し上げるとすれば、勢いよく多くのことを詰め込んだご投稿で、時に「三つも四つも『あれ?』と思うところがあるが、どのソースをお願いすればよいのかな?」と戸惑うこともあるということです。

ケッセルリングさんが進んだ認識を確信なさっている、それについていけないものもおりますので、どうか、お互いに「ほぐして学ぶ」努力をしませんか。

僭越ながら、おなつかしいハンドルネームを続けてお見かけしたので、上述させていただきました。

>昨年9月に尖閣事件が起き、ヒラリーさんが 「尖閣は日米安保の適用」と言明することを、 その2年前の2009年9月(民主党が衆議院で2/3獲得、 鳩山旋風が吹き荒れていた)に、誰が予想できたでしょう?2011/07/15(金) 22:03:15

・・・この自スレ正しくは、2009年の2年前なので
2008年9月でした^^; すみません。この時の出来事は、
麻生内閣発足・小沢ミンス代表を無投票続投・リーマンショック。
先の事はわからないものです。

枯葉の兄貴、

優しい言葉をかけてくれてありがとう、

でも、内容は厳しいのう・・・・・。

でも、俺は頑張る。

タジタジさん

私の説明が証拠として、白黒を明白にするには確かに不十分です、

しかし、笹川一族の風貌は常に頭のどこかに置いていただければ、

有りがたいです、DNA鑑定をして、証拠としたいんですが、そうもいきません、

最後に、私の書いた事は、すべて事実です、しかし、これは上述の様に

私、本人の意見、つぶやき、程度に取られても、仕方有りません。

KESSELRINGさんへ

こんばんは枯れ葉です。

血筋・血統といった話は大切ですが、よほどの証拠がないとわかってもらいにくいですね。

しかも、お隣に著名な日本人をすぐに同族認定したがる妄想壁の持ち主がいてしょっちゅうデマを流すから、ケッセルリングさんのように断定されると反射的に引いてしまう読者は多いと思うのです。

なにせ天皇陛下の「ゆかりを感じる」というご発言さえ利用する連中です。

仮にたとえば「A国の第3代の王の母は日本人であった」という説を私が信じたとしましょう。私はA国になんだか親しみを覚えます。しかし、それだけです。

ところがカノ国の民は「だからお前らはおれたちを敬え」とくるわけです。冗談ではないですよね。

しかも当ブログのコメント欄には、そういう「工作員まがい」がたくさん投稿しているので、みなピリピリしているところもあるようです。だから、タジタジさんのようにていねいに答えてくださる方もいれば、最初から変な目でみてきついことを言う人もいるわけです。

ケッセルリングさんご自身があることを事実だと信じる場合、予想される疑問や反論をあらかじめ想定し、それに対してどう説得するか、どんなブログや書籍を読まれたのかを明示すると少しは伝わりやすくなると思うし、相手の意見も聞きやすくなるかもしれません。

まあ、お互いゆっくりやりましょうや。

戊辰の役での長州藩兵の残虐な行為は朝鮮の血が由来であるというのは早計なのかも知れませんね。
思いたくは無いのですが、日本人(長州藩兵)の中にも朝鮮人と思われる残虐な血が流れているという風に考えざるを得ないのでしょうか。
皆さんの長州、薩摩出身者の出自についての書き込みを読ませていただきますと、残虐な行為を朝鮮人の血と見るか、日本人の血と見るか混乱してしまいます。
片方は安倍さんが朝鮮出自である(だから長州の残虐性は朝鮮の血である)。いや、そんなことは無い(だから長州の残虐性は日本の血である)。
残虐性に拘ってしまうのですが、東北の言い伝えとかでは残虐な歴史はほとんど聞いたことがありません。
稀に安達が原の鬼婆の残虐な話を聞きますが、元々の出身は京だそうです。

私も会津武士なんですが・・・・

タジタジさん、枯葉さん、

天皇に関してのデマというのは、明治天皇は暗殺され、

長州の誰かと、入れ替わったという話の事だと思いますが・・・・・・

機械・科学技術、心理学好きの私は当然これもDNA鑑定してみたいんですが、

これも、そうはいきませんね・・・・・。

ああ、ありますね、その話

>KESSELRING さん

DNA鑑定は同意が要るでしょうしね。
他人がひとさまの最大の個人情報を勝手に調べるのは許されないし。

私は以前にこの話をネット上で読んだとき、筆者が薩長に対する強い批判をしていたので、その心情が強いからこんな話を書くのかなと思ってあまり本気にしなかったです。

日常の私は皇室についての話自体は「畏れ多い」からと一切口にしないし、耳にも入れないほうで、ネットで見てもまず拒否反応が出ていました。

最近慣れてネットで検索したりはしますが、こういう話は結局確かめようがないので、そういう話がどうして出てきたかということのほうに関心がいきます。

ただ、その話などもこのブログに居座っている朝鮮人が目をつけると格好のエサになりそうなので、皆さんしたがらないでしょう。(枯葉)

300年も昔の事ですが

>ケッセルリングさん
>>岸、佐藤、阿部晋太郎が、堂々と、ウリは秀吉出兵の時、毛利に寝返ったチョンの末裔スミダと言い放ってたのは、周知の事実です
 ほぅ、それで? その発言が、朝鮮国民に対するリップサービスでは無く事実である事の根拠となるモノは提示できるのですか?  譬え、其れが出来たとして、それって、17世紀の話ですよね。  つまり、300年近くも日本で暮らし日本人と混交しても、朝鮮人の血は消えないと仰る貴方は、会津の出自だそうだが、それゆえの著しい偏向は御自身を顧みて、「無い」と断言できますか?  仮に貴方が全ての根拠を示す事ができたとしても、今度は、「其処で云う朝鮮人ってどういう系統の朝鮮人なんですか?」という更なる質問にも答えねばならない、其処で云って居る朝鮮人の「朝鮮」は、明らかに、明王朝に寝返った李成桂が、シナから下賜された国号であって、古代の箕子、衛氏の「朝鮮」とは脈絡が無く、唯、そう呼ぶ事にしたダケ、中身は飢饉で南下した満州族の一支族に過ぎない、つまり、それまで朝鮮半島に暮らしてきたものにとっては侵略者でしょう。

 朝鮮半島に遅くまで山岳地帯に氷河が残って居たのは、その氷河の流れ込む先の海岸線が複雑である事を考えれば判るでしょう、ですから、遅くまで半島は農耕に適した土地では無かったと考えてもよい、殊に、半島の緯度は、南端の釜山でさえ福井県と同緯度です、其処から北へ真っ直ぐ上がって行くのですから、ドンドン寒冷になる、鹿も中央は山岳地帯で有る事を考えれば、其処で熱帯原産のコメが列島より早く量産できたと云うのなら農業技術の奇蹟だと言えよう、奇蹟を呼ぶには品種改良しかないが、古代に農業技術自体の考えが有ったかも疑わしいのでは、奇蹟は多分起こっては居ない。

 しかし、半島に水田耕作技術を身に付けた列島人=日本人が上陸して、稲作を開始した事は容易に想像できます、ダカラ、古代の半島人は、列島からの移民だと考えるのが正しいのです。

 因って、長州、周防に暮らすモノで、半島から帰還したモノも、大本は日本人と云う事になる、侵略者である野蛮人、李氏朝鮮王朝の散漫、圧政ぶりに業を煮やして居た土着の豪族勢が、秀吉の朝鮮征伐に呼応して蜂起したから、最初の征伐字には、朝鮮王朝は瓦解寸前まで追い詰められた、民衆は役所を襲い人別帳を焼き払ったが、結局、内部抗争が勃発して纏まり切れず、王朝打倒には至って居ないのは、自分の目先だけという利己主義の発露と考えて善いでしょう。 

 で、そこで云う豪族が逃散・渡来した先が、何故長州ダケだったのか、距離的にはもっと近く、生活を支える漁場が同じ肥前や豊前にも、豪族の知己は居たでしょうに、況してや、薩摩とは。  私が訊いている、貴方が云った「加世田市全部が朝鮮部落」であるかのような発言の根拠はドゥなったのでしょうか?  戦争となれば、お互いが殺し合うのですから、残酷も何も、むしろ、相手が手強ければ手強いほど、極端な行為に及ぶ可能性があるが、それもお互いが生き残るためには仕方が無い。  貴方が薩摩や長州を名指しして、朝鮮呼ばわりするのは、嘗ての敵との見定めが働いて目が曇って居ませんか?

 出来れば回答をください。

ナポレオンさん

岸と佐藤が、ウリタチャア…チョンスミダと、国会の首相就任演説で言った訳じゃ有りませんが、プライベートではよく言ってたようです、この話は週刊誌等で読まれた方、結構いると思います、田布施・加世田が全員朝鮮人ではないと思います。

A・・・朝鮮人疑惑。

1・・・岸が統一を日本に入れ、孫の晋三はその集会に祝電を送る連綿とした関係。

2・・・小泉・阿部の嫁、偶然の恋愛とは思えない出自、
   アキエのファーストレデイ外交は捏造韓流ブームの口火。


B・・・日本人説

1・・・英独の教科書には新羅・百済は日本が支配してたと、
   三国史記書通りの記述がされてる事。

2・・・これなら島津・毛利に寝返って日本に来てもDNAは日本人と同じ
   可能性が高い。

3・・・在日の7割が済州島出身、ガマ顔・仏丁面・四角い頭の、
   池田犬作、小沢一郎とは、明らかに身体的特徴が異なる。


ABを比べて悩みますが、統一との関係を見ると怪しいとも思うし、

伊藤のころはロシアと事を構えなければならないので朝鮮なんかに目を向ける余裕は無かったが、大東亜戦争も終わり日本を完全に右肩上がり路線に乗せた後、岸、佐藤は次は祖国朝鮮もと、考えたのかなとも思うし、
只単に政治資金目的で、統一の実態には目をつぶったのか、

田中角栄の様に一人で子分500人面倒見れる政治家はいませんからね、

お恥ずかしい話ですがBに関しては最近知りました、

これはナポレオンさんの指摘どうり、今後、十分熟慮します。

ナポレオンさん

稲作も日本から大陸・半頭へ伝わったというのは間違い無いですね、

今までは、いや、今も、弥生人が稲作を、野蛮な縄文人に伝えたとおもっつてる人がかなり居ますね、厳韓ブログなんか見てると、

これを覆す証拠として、10年も前から、縄文時代の遺跡から、日本にしか無いDNAを持った米粒が発見されてるのに、

文化省は、チュンゴクカンコクに気を使って、発表しないんでしょうか?

山口県田布施町が被差別部落だとほざいてる人達には呆れます。
私はその隣町の平生で育ちましたが、大野毛利家に仕えていた武家は田布施にもたくさんおりますし、住人すべてが部落だなんて普通にありえません。
田布施と言っても広いですよ。
一部に部落がある程度でしょう。

山口の田布施に朝鮮人部落があるなんて聞いた事がないですね。
大体伊藤博文自体が田布施でなく大和町出身だし
それも幼少の頃に萩に引っ越してるはず。
朝鮮人部落の出なら何故苗字のある家に生まれたのか。
江戸時代の大地主の日記と言うのを読んだ事ありますが
毎年村の保護役?(詳しい事は忘れましたが)みたいな係りを各藩が交代で受け持っていて
萩藩が問題起これば行動が早く最小限に被害を食い止める能力があって
藩を変えず萩藩に翌年も居て欲しいと嘆願したがだめだった、
今の藩は問題が大きくなってようやく動くので困ると言う日記でした。
優秀で藩内の組織がしっかり機能していたんだろうなと言う印象でしたよ。
もし朝鮮系ならば、李氏朝鮮みたいに外国にのっとられる寸前になっても
何もできず負け犬みたいに卑怯なやり方ばかりしていたのでは?
でも日本は違いましたよね。
外国に負けずと富国強兵に乗り出して必死に渡りあおうとした人達が
朝鮮系とはとても思えません。

自民党征倭会は超汚染人!

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/310437355.html

竹田恒泰 田布施の朝鮮人 偽明治天皇 大室虎之祐の玄孫???

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2022041.html

薩長田布施の朝鮮人と言っても、田布施の域内の人全てが朝鮮人というわけでは無さそうですね。ですが、アーネスト・サトウという者を使って日本の被差別マイノリティを調査していた(イギリスが?)とも聞きますし、
現状としては朝鮮人が最早中枢に居るのは、集団ストーカー被害者としては確かです、というのも、集団ストーカーには公務員と芸能界総出だからです。
ちなみに最福寺という鹿児島の池口恵観(本名鮫島正純)という北朝鮮丸出し坊主を安倍晋三は師弟関係にあるとか。この護摩焚きの寺には『金正日観音菩薩像』があったり、カープの新井が護摩焚きしてたり、要するに全部朝鮮人です。
統一教会=勝共連合も朝鮮人でCIA、創価学会もCIA、民団総連もアメリカが、表向きではどうあろうと残してる。
イギリスだかアメリカが日本を朝鮮人に間接統治させてるというのは疑い無いですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。