スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は「ならず者」   7月11日(月)


福島第一原発事故を受け、各国が導入した日本の農産物や食品に対する
輸入規制を緩和する動きが広がってきた。カナダが全面解除に踏み
切ったほか、欧州連合は放射能検査証明を一部で免除する。ただ5月の
温家宝来日時に緩和を約束した中国では,禁輸が続いている
(7月10日産経新聞)

日本人はもういい加減に中国の二枚舌や残虐非道ぶりに気がついて欲
しい。中国は日本の原発事故を高みから眺めて偉そうに非難しているが、
中国は32年間に46回も核実験をしたことを忘れたのか?

しかも旧ソ連さえも、核実験を実施する地域を封鎖して人の出入りを
禁じたにもかかわらず、中国の核実験は現地住民(ウイグル人)に内緒
に行い結果46回の核実験で129万人が被害を受け、うちすでに75万人が
亡くなっています。

現在も核実験の後遺症で東トルキスタンには種々のガン患者をはじめ、
流産、死産,小頭症、重度の知的障害などの被害が続いています。

中国の核実験は北京方向に風が吹いていない日に行われた。結果中央
アジア諸国に死の灰を平気で降らせた。

日本放射能防護センター代表の高田純教授は「核を持ち、核実験を実施
した国はいくつかあったが、人の密度ある居住区で大規模な核実験を
実地するのは中国だけだ、周辺環境への影響を全く考えず、まさに悪魔
の仕業と言っても過言ではない」と述べています。

また高田教授は「中国の核実験は、中国が意図的に東トルキスタンはじ
め中央アジア諸国の方向に核物質を降らせるよう、工夫して実験した」
とも言っています。

まさに中国の核実験の凄まじさ、悪魔ぶりは際立っています。

死の灰はなにも東トルキスタンや中央アジアだけではありません。
東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵が強風を伴う砂嵐などに
よって上空に巻き上げられ、死の灰が混じった黄砂が日本に降り
かかっています。

死の灰が混じった黄砂だけでなく、中国の工場から出る汚染物質も
西日本やジェット気流に乗って新潟や関東方面に流れています。

一方、日本では、ノーベル賞受賞作家大江健三郎氏はフランスが実施
した核実験を強く批判したが、中国の核実験に対して、沈黙を続けて
いる。日本の反核平和団体はアメリカの核兵器実験に対して、抗議活動
をし続けたが、中国の核実験の事実に目を閉じている。日本のNHKは
ドキュメンタリー「シルクロード」の放送を繰り返して、多くの日本人
はそれを見て、楼蘭や敦煌を訪れた、しかし、楼蘭や敦煌及びシルクロ
ード全体はかつての核実験場だったという事実を知らない。数年の歳月
を立っても、放射線が残っている可能性は十分高い。

中国共産党と仲良くするため、日本のマスコミは自粛し続けた。中国の
核実験に沈黙続けた、これは日本マスコミの恥と言っても過言ではない。
(大紀元より)

また中国からやってくるのは死の灰だけではありません。中国産食品の
危険性は計りしれません。アメリカではすでに米食品医薬品局が2007年
中国産のウナギ、エビなどの5種類の養殖魚介類について抗菌剤の検出が
相次いだため広範囲な輸入規制に乗り出すと発表しています。

中国に於ける不適切な農薬の使用された農作物、家畜育成用抗生物質の
乱用、農作物、家畜を成育する水源・土壌の汚染、製造・加工過程での
モラルの低下、不良品の混入、食品添加物の偽装、など危険な要因を
挙げればきりがないくらいです。

中国がえらそうに今回の福島原発事故で日本産食品の輸入を禁止して
いますが、中国毒食品に比べれば日本食品は山を流れる清流であり
中国食品は悪臭を放つどぶ川くらいの差はあります。

この中国毒食品は日本のスーパーの店頭に満ち溢れていますが毎日毒
が体内に蓄積されていきます。非常に危険です。

このように中国の暴挙は人類にとってとても許されるものではありま
せん。このような「ならず者国家」と友好を唱える日本の政治家は
売国奴であり裏切り者です。

また中国にこびる大江健三郎や一部の評論家、NHK、マスコミなどは、
間違いなく日本人の敵です。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

全くです。

中国人と朝鮮人とそれらに同調する売国日本人と社会主義者と共産主義者は全て日本の敵です。
日本から叩き出さなくてはいけません。

・・・政治や経済、軍事機密や各分野の技術の情報をいち早く手に入れることは、戦争中であろうがなかろうが・・・交渉を有利に進めることができるだけではなく・・・国益に大きな貢献・・・

・・・特に中共は熱心なので、どんどん中共を批判しておくことはとても効果が・・・ネットも隅々までチェックしています。当然このブログも見ていると思います。そして日本国民の世論を結構気にしています。つまりわれわれのネットの声は中共に・・・

・・・逆にいえば、日本に極めて重大な関心を持っている・・・日本にとって国益を損なう・・・


<スパイ? 工作員? その1>
http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-10945469414.html

うなぎだ、ほうれん草だ、冷凍食品だ、とね。

ですが・・・・    ですが・・・

選挙では売国中朝奴隷民主党が多数を得たわけでして。

いったいどうすればいいんでしょうねぇ~。

中国製石膏ボード

中国製の危険さは食品に限らないようです。

先日の報道では、中国からアメリカに大量に輸出された石膏ボードに高濃度の硫化水素が含まれていました。
住人の健康被害、設備の腐食などが報告されています。
内壁を全部引き剥がした例もあるようです。
苦労して手に入れた住宅がこんなでは、お気の毒と言うしかありません。

日本も石膏ボードを中国から輸入しているかどうか知りませんが、製造国に注意する必要はあるでしょう。

こういう悪質なジョークをやっていると・・・

>いったいどうすればいいんでしょうねぇ~

そこでマルクス主義の出番ですよ!
日本国民がマルクス主義を学べば日本は良くなります!
あ~オラ 何だか歌いたくなってきたぞ!


起て 飢えたる者よ 今ぞ日は近し
醒めよ我が同胞 暁は来ぬ

暴虐の鎖断つ日 旗は血に燃えて
海を隔てつ我ら 腕結びゆく

いざ戦わん いざ 奮い立て いざ
ああ インターナショナル 我らが物

いざ戦わん いざ 奮い立て いざ
ああ インターナショナル 我らが物


聞け我らが雄叫び 天地と轟きて
屍 越ゆる我が旗 行手を守る

圧制の壁破りて 固き我が腕
今ぞ高く掲げん 我が勝利の旗

いざ戦わん いざ 奮い立て いざ
ああ インターナショナル 我らが物

いざ戦わん いざ 奮い立て いざ
ああ インターナショナル 我らが物

http://www.youtube.com/watch?v=hIt4_51CSVE

支那は、ならず者。懲罰の要あり。

福島第1原発事故を起こした日本と、46回も核実験を起こした支那とは議論をするまでもなく、46回の核実験をした支那のほうが地球上に放射能を拡散させている。
しかも、日本の福島第1原発事故は、あくまでも事故であり、中国のそれは、殺人兵器の実験である。支那は、日本が仮に46回核実験をしても、なにもいえないはずである。それも支那に向けて核実験をしてもである。
支那は、傲慢と中華思想により、周囲の国々を恫喝しているヤクザの国である。この際、世界の国が、80億の人類が支那を懲罰する必要があると思われる。支那が大きくならないうちに潰さないと人類に大きな災難がユリ係るであろう。

ベトナムが一転、反中デモを封じ込め 報道陣拘束も

ベトナムが一転、反中デモを封じ込め 報道陣拘束も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110710/asi11071019100002-n1.htm

支那の資源略奪犯罪を知ったベトナム大衆が支那に対
して抗議するのは当然の事。 大衆運動を抑圧しても、
抑圧される者や略奪される者は弱い者で略奪する者は
強いもの。
 共産主義同士の抗争で世界中から指弾されている
暴力組織支那共産党人民解放軍の正体を知る事が
出来る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>80億の人類が支那を懲罰する必要

今70億人近くだそうですが、些細な誤差ですね。さてさて人類の未来はどうなることやら。

人類が互いに殺し合い、人口を減らす日も近いですね。

日本が真っ先に口減らしの対象にならなければよいのですけど。

日本の貧しい人は中国産無しでは生きていけない。

中国が韓国みたいにそこそこいいもの作れる技術を得れば、日本国内に中国産があふれかえるだろう。

日本企業が傲慢の一途を辿れば。

対中貿易の問題は中国政府と日本自身のせいだよ。

日本次第で中国など今すぐに潰せる。
日本と中国では日本の方こそ真に有利な立場に立っているのだ。
中国の運命は日本が握っている。全ては日本次第なのだ。
日本こそが強国なのだ。

その方法は金融緩和だ。

中国の輸出攻勢と貿易黒字の秘密はそのあまりにも低く設定された為替水準にある。つまり中国はこの数十年ずっとインチキしているのだ。中国はジャンジャン人民元を刷って、本来あるべき価値の5~6分の1に自国通貨の価値を下げている。だから中国商品は安く売れるのだ。日本経済不振の真の原因は、けっして日本企業の努力が足りないとか、日本経済の限界だとか、そんな理由ではないのだ。

金融緩和(お金を大量に刷って増やすこと)すればその通貨の価値は他国の通貨に比べて相対的に安くなる。

一方日本銀行の方はちっとも金融緩和をしない。日本円をちっとも増やさないのだ。その口実は「円の信任が損なわれてハイパーインフレになるゥ!」という馬鹿の一つ覚えだ。実際にはそんなことはありえない。それは財務省や日銀の嘘、戯言、デマだ。

たくさん存在するものは価値が下がる。それは通貨、貨幣という商品でも同じことだ。
だから日本はデフレ(物やサービスに対し貨幣の価値が上がる現象。原因は貨幣、日本円の供給不足)になり円高になる。日本の輸出企業は海外に逃げ出し、国内産業は空洞化し、労働者は働き口が無くなり、日本国民は収入が減って貧乏になる。否、事実そうした過程を経て現在進行形でそうなっている。

今の中国の豊かさは本来日本が得るはずのものだったのだ。
中国はフリーハンドなのに、真に実力がある日本は目隠しされ、手足を縛られ、不正・不平等な条件でボクシングをしていたのだ。

私は財務省や日本銀行の官僚は中国に買収されていると思っている。
中国が日本経済を衰退させるために。

これは情報を使った戦争なのだ。南京や慰安婦など政治面ではあんなに日本に工作を仕掛けている中国が、経済面だけは何も工作をしないなどありえるだろうか?

経済力とは国力そのものなのである。日本の経済力が停滞すれば防衛力も増強できず、侵略をやりやすくなる。

日本を救う方法はただひとつ、インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで円を何十兆円でも何百兆円でも大量に刷れ!その金で国債を償還するもよし、公共事業を起こすもよし、防衛力を整備するもよし、ただそれだけでいいのだ!

そうすれば確実に国内の消費や投資は活気づき、円安にもなり、輸出も盛んになり、中国はたちどころに貿易黒字を減らしてバブル崩壊し、中国の軍事力増強も停滞し、日本経済は大復活をとげる。

これらは全て真実である。

これらをコピペして政治家や日本国民に広めて欲しい。そして日本の財務省や日銀を追い詰め、急いで国内改革を進めなくてはならない。

でないと日本は真の実力を眠らせたままインチキ中国に滅ぼされてしまう!

ブログ主様 

ブログランキングの表示が更新されていません。

最新記事:2011/07/01 14:22 [米中激突は歴史の宿命  …] [米中戦争は避けられない …] [暴走中国の末路     …

笑っているものこそ、日本の敵である。

支那の傲慢と中華思想は、世界に害悪を与えるのは明らかである。
支那人は、自らを中華と称し、周囲を東夷、南蛮、西戎、北狄と呼び、人とみなしていない。
このような国を地球上に存在させておくこと自体が悪である。1刻でも、早く支那を潰すことが肝要である。
嘲笑っている間に支那は、征服に乗り出すでしょう。必要なのは行動であり、理論をもてあそぶことではない。
笑っているものこそ、真っ先に潰されよ。それこそ人類の敵である。

http://grnba.secret.jp/iiyama/
福島の子供達は,被曝線量が年間20msvまでが安全とされて,避難もできない被曝の日々だ.20ミリシーベルト! これは未必の故意による殺人行為だ.20ミリシーベルト! と言いだしたのは,何と福島県知事の佐藤雄平だという.---「どうやって佐藤雄平を殺そうか?! 福建省の親分に頼もうか?」私は,毎晩ひとり策を練っている.この年になって,天誅を加えるテロリスト=暗殺者になることを真剣に考える…,こんな人生が待っていようとは! …夢にも思わなかった.http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/348.html

中国の核兵器は良い兵器 by 左翼

は知らないでしょうが、30年くらい前の学生運動全盛期の左翼は、中国の核兵器は良い兵器、アメリカの核兵器は悪い兵器、と叫んでいましたよ。理由は、共産主義こそ人類の理想であり、[太字]共産主義を守り広めるために使用される核は正義の核兵器、資本主義国の核兵器は悪の兵器だ、という幼稚園児並みの議論でした。中国がアメリカを核で攻撃するのは聖戦という信仰です。

その生き残りが管直人と仙石です。

東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています

7月11日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41127&live=yes&media_type=wb

佐藤正久(さとうまさひさ) オフィシャルページ 活動報告
http://east.tegelog.jp/index.php?catid=164&blogid=24

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票結果
【厚木市議選】また、インターネット上で当落に注目が集
まっていた諸派(市民の党)の奈良握さんは、
1,920票を獲得して当選しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

中国製品の不買をしよう

一番の方法は、中国産の不買運動をすることに尽きる。

中国のものがなくても不自由しない。
それをわからせねばならない。

中国産のものは、食べ物に限らずすべて問題があると考えたほうがいい。
肌に接するもの染料、食べ物に溶け出す恐れのあるポリ容器、数え上げればきりがない。

ねだんが安いことと、命を短くし子孫に影響があることを考えれば自明で理である。

すなわち不買をすればいいのだ。
代替のものは見つけるのを楽しみとするのがよい。



>中国製品の不買をしよう
一番の方法は、中国産の不買運動をすることに尽きる。

それは大間違い。誰も経済法則には逆らえない。
水が高きから低きへ流れるように。それは自然法則と同じ。
あなたの言っていることは重力に逆らって空を飛ぼうと言うが如し。
消費者は安くてそこそこの効用があれば買う。ただそれだけ。

ゆえに日本はただただ金融緩和をすればよい。ただそれだけでよい。
そうすれば日本円の価値が下がり、相対的に人民元の価値が上がるので、中国製品の値段が上がり、高かろう悪かろうの中国製品など日本国民は誰も自然に買わなくなる。もし日本に対抗して中国がさらに人民元を刷れば今でさえ酷いインフレがもっと酷くなって中国は自然崩壊するのでそれもまたよし。

不買は間違いではないでしょう

ただし、限界があるのは確か。

金融緩和は程度さえ誤らなければ即効性が認められるはず。

あれかこれかではなく、不買も金融緩和の可能性も追うべき。

すぐ始められるのは不買。そして広報活動。
前者はもう多くの人がやっているのでは?

日銀にも、金融緩和の検討くらいは最低やってもらいたいので、
機会をとらえて声をあげるべきでしょう。

いつも更新ご苦労様です。
よく寄らさせて頂いております。

ボトル入り飲料水31種を発売禁止…基準の9000倍の細菌=北京
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0708&f=national_0708_157.shtml

水道の蛇口から「黄色い汚水」噴出…養豚場の糞尿が混ざる=重慶
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0623&f=national_0623_189.shtml

史上最悪の水汚染、水道使えず学校も授業停止=杭州
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0608&f=national_0608_056.shtml

蛇口ひねったら水道水の中に赤い虫“うじゃうじゃ”=武漢
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0418&f=national_0418_143.shtml

発電所廃水利用の公衆浴場、「どれだけ汚いか」だれも知らず=河南
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0311&f=national_0311_063.shtml

金融緩和すればよいというのは誤りでしょう。

日本は、ただ金融緩和をすれば良いというのは誤りでしょう。
日本は現在金余りで、銀行も貸し付け先がなく、預金金利も0に近い水準です。
こんな時に金融緩和をすれば、支那のように不動産投機に向かうしかありません。
日本の不景気の原因は、グロバーリズムにあるのではないでしょうか。
グロバーリズムは人、物、資本が自由になったことで、企業は低賃金を求めて移動します。
日本の企業は低賃金を求めて海外・支那に移転して、
国内産業が空洞化し、職場が減少し、失業率が高まりました。
日本の失われた10年、失われた20年の原因は、これなのでしょう。
欧米の経済苦境も、同じものであると考えて良いのではないでしょうか。
グローバリズムの受益者は、大企業の経営者、支那の共産党・軍の幹部など極少数のものです。
先進国の労働者は失業と賃金低下に苦しみ、途上国の国民は過酷な低賃金の労働に苦しんでいます。
グローバリズムは、欠陥商品なのです。修正を加える必要があると思います。
これを放置しておいて、金融緩和してもインフレになるばかりです。
他に何か目的があれば別のことですが。

 最近日本人の所得が下がり、しかたなく中国食品を食べる人も増えていると思います。安かろう、悪かろうですが、国産品が物理的に買えないのですから、しかたがない。なお輸入時の検査などザルそのもの。検査には現在より数千人単位で人間が必要ですが、費用がどこからも出ません。国も出しません。食品のサンプル検査などは、慣例で「一番上に乗っている食品パッケージ」を検査していたようです。今はガチで抜き取り検査を行っているのでしょうか。
 題目:香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1004475.html

題目:ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614473.html

  中国人の「商売」って、こんなことをしてでもカネがほしいのでしょうか。
恐ろしいことです。

>だめだめわんこ

>日本を救う方法はただひとつ、インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで円を何十兆円でも何百兆円でも大量に刷れ!その金で国債を償還するもよし、公共事業を起こすもよし、防衛力を整備するもよし、ただそれだけでいいのだ!


お前が馬鹿すぎて朝鮮人や中国人より日本国の害悪に
なっているのが良く解った。

もういいから、とっと三〇のブログへ返れ!

円を買って自国通貨を売って円高自国通貨安を作り出している。その弊害のインフレ対策で金利を上げたり、胃に穴が開きそうな政策などとても楽しそうですがw

下手な金融政策を行えば、格下げで金利高騰、そしてしばらくの間、強烈な円高になる確率が極めて高い。円高については0金利政策の弊害を誰も考慮していない。

*日経報道(銀行の国債保有急増)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3839648.html


耕作員のみなさん、この記事のご感想・反論をぜひひとつ!

中国版新幹線、開業11日目にして早くも故障=蒸し風呂の車内に閉じ込められた乗客
http://www.nikaidou.com/archives/category/voice_of_japan

>2011/07/11(月) 14:50:39| URL| #-

やれやれ、また工作員か。反論くらいしたらどうだい?

一部の評論家、NHK、マスコミなどは、日本人の敵。
同感ですが、マスコミの中に入るのでしょうが、
韓国系企業の電通と韓国人も敵だと思います。
テレビの印象操作と捏造には、吐き気がすることすらあります。
これは、日本のテレビに入り込んだ韓国人と
それに媚びる日本人がいるからだと思いますが、
テレビを支配している韓国系の電通が認めているから
これだけあからさまに堂々とできるのでしょう。
最近のテレビを観ていると、日本の食文化を破壊しようとしています。
日本の食文化のレベルの高さ、質は世界的に認められ、
ヨーロッパやアジアでブームになっています。
でもそのことはほとんど放送しません。
日本テレビの速見もこみち君のクッキングなど見ていると、
意図的に日本の伝統的な調味料の酢、みりん、しょう油などを
使っていません。
彼の料理本にでてくるお気に入りの調味料の中に入っている、
日本の調味料はゴマ油だけです。
巻き寿司が上手く作れませんというリクエストに対して彼が作ったのは
韓国の巻き寿司でした。
お酢を使いません。
これは日本から韓国に伝わったのが始まりです。
そのうち節分は、韓国の巻き寿司でと
大々的にアピールしたいのでしょうか。
もこみち君は日本で育っても家庭の中の食生活は違ったのでしょう。
そんな彼は日本の食文化を破壊したい、
電通、テレビ局にとってまさに適役だと思います。
日本の若手クリエーターが日本の大手を通さずに
自力でアメリカにに出て行っているそうです。
理由は、大手に持ち込んでも潰されるから。
日本の若者をバッシングするだけではなく、潰そうとする者もいる。
国内にいる敵もやっかいです。駆除しなくてはいけません。
まずは、日本のCIA電通とテレビにKの法則を!。

>インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで
>インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで
>インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで

こんなのは単なる言葉遊びに過ぎない。(笑)
お前らもまた日本国の害悪、自覚していない分性質が悪い。
そして都合が悪くなると工作員認定。

低脳はとっと三〇ブログへ返れ!

patriot様

>日本の不景気の原因は、グロバーリズムにあるのではないでしょうか。
グロバーリズムは人、物、資本が自由になったことで、企業は低賃金を求めて移動します。
日本の企業は低賃金を求めて海外・支那に移転して、
国内産業が空洞化し、職場が減少し、失業率が高まりました。
日本の失われた10年、失われた20年の原因は、これなのでしょう。

ですから。そもそもなぜ企業は低賃金の国を求めるのですか?製造費の内の賃金を減らすことで価格を下げて輸出競争力をつけるためでしょう?

金融緩和をすれば自動的に円安になって、日本企業は日本国内で製品を作っても輸出競争力がつくのですよ。

そうなるとどうなるか?今までと逆のプロセスが働くのですよ。日本で製造する企業は日本人を雇い、日本に工場を建てます。そうすると日本人労働者は懐が暖かくなり、工場を建てた建築屋さんで働く労働者にも給料が入ります。彼らは給料のうち一定割合を消費に使うでしょう。それはまた誰かの収入になるのです。皆が豊かになれば需要が大きくなり、それに応えるために生産も盛んになり投資先もできます。

今のままでは日本の産業は空洞化します。そうしたらそれらは容易には日本に戻ってこないでしょう。
どうですか?あなたはそれでも金融緩和に疑問がおありですか?今ならまだ間に合うのです。

この国には金融緩和、日本円の増刷に反対の世論工作をすることで、日本経済復活を阻もうとしている工作員がいます。皆様、ご注意ください。

諸君に告ぐ

この国には金融緩和、日本円の増刷の世論工作をすることで、日本経済を破綻させ買い叩こうとしている(哀れな洗脳された)工作員がいます。皆様、ご注意ください。

繰り返す!

この国には金融緩和、日本円の増刷の世論工作をすることで、日本経済を破綻させ買い叩こうとしている(哀れな洗脳された)工作員がいます。皆様、ご注意ください。

再度、繰り返す!

この国には金融緩和、日本円の増刷の世論工作をすることで、日本経済を破綻させ買い叩こうとしている(哀れな洗脳された)工作員がいます。皆様、ご注意ください。





↑ (哀れな洗脳された)工作員の抵抗はかわいいな。(笑)

>だめだめわんこ

勝手にコメントを消すなよ!

「だめだめわんこ」が消したコメント

「↑ ね、確かにいるでしょ。」

それに対するコメント が

「↑ (哀れな洗脳された)工作員の抵抗はかわいいな。(笑)」

です。

「だめだめわんこ」の正体は「卑怯」で「姑息」
お前のような奴がやっている「保守ごっこ」は〇橋ブログでやれ!

菅首相、居座りの本当の理由とそのエネルギー源

菅首相、居座りの本当の理由とそのエネルギー源
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110711
ところで、このエネシフジャパンは、第一回目の勉強会
が4月26日ですので、震災後に立ち上げた団体というこ
とがわかります。
http://nippon-end.img.jugem.jp/20110708_2175265.png

日本人社会の破壊工作はソフトバンク孫正義や
プロ市民革命部隊や社民党、北朝鮮、ピースボートが
連携した、又、利権絡みで超党派の売国系国会議員の
多くが加担している日本人社会の破壊計画ですので
詳細リンク先を熟読願います。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

A級戦犯が作った自民党は米国の原爆投下を肯定した

確かに中国は、命の価値観が世界の常識とは違います。

敢えて苦言を申すなら、人間が普通の生活を営んでいる広島という街の中心部を狙って落とした原爆は、正しい行為であり許されると発言した石破茂代議士を出馬させた鳥取県民こそ狂気のレベルでしょうね。

シナ共産党政府の支配下になった香港市民。そのデモが最近20万人以上の大規模で行われたという記事を読んだ。シナ国外のシナ語新聞の記事である。話半分としてもすごい人数だ。でもいずれ弾圧されてしまうのだろうと思うと、ひとごととは思えない。日本も下手すると香港の二の舞の可能性あり。用心が第一。

中国鉄道省の王勇平報道官は7日、中国国営通信、新華社のインタビューで、
 中国の高速鉄道について「多くの技術は日本の新幹線よりはるかに優れている」と述べ、
 日本の技術を上回ったとの認識を表明した。報道官は「日本の高速鉄道計画にも技術を
 提供したい」と述べ、整備新幹線計画への参入に意欲を示した。

 技術力誇示は、中国が日本から導入した技術をベースに開発した「中国版新幹線」の
 技術特許を取得する国際手続きを始めたことについて、日本で反発の声が出ていることへの
 反論とみられる。日中間で論戦が過熱すれば、両国関係に影響する可能性もある。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110707/chn11070722310011-n1.htm

悲しいことかもしれませんが、これがA級戦犯が作った外交政策の結果です。

経団連のためにODAを奮発し、その見返りのキックバックが欲しかった世襲利権自民党の負の遺産以外の何物でもない。

保守はその責任を小沢・在日・・と、アカ狩り行為に過ぎない愚行に早く気づきなさい。

少なくとも、原発利権を握ってきた自民党の石破茂が娘を今年東電に入社させたことや、NHKの受信料の義務付けを最初に言い出した、立ち上がれ日本の片山が息子がNHKで、面倒を見てもらっている真実をそろそろ考えてみませんか・・

再びNHKに電凸!偏向報道反対!菅直人のテロへの献金報道せよ

再びNHKに電凸!偏向報道反対!菅直人のテロへの献金報道せよ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4304.html

 日本人社会の破壊者である支那人や朝鮮人が支配
する反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽報道しているこ
の事件を置きビラや口コミと愛国系国会議員の広報
ネットワークを総動員して1億2000万人の日本国民、
全ての有権者に知らせよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

NASA

NASAはアメリカの良い顔しい、善面の表向きの顔にすぎない。裏では、「無人スペースシャトル」を米軍とつるんで作っていたわのである。裏の予算(ブラックマネー)は、CIAが牛耳る世界中の麻薬マネーであるとデービッド・アイクやジョン・コールマン博士などその筋の専門家が何年も前から指摘しているのである。

これは、日本の裏社会の資金源に原発マネーが使われたり(放射能で死んでも構わない作業員確保のため)、パチンコマネーが使われたりしているのとまったく同じことである。「ダブルスタンダード」、「二重基準」というものである。

いったい若田光一さんなどのためにいくらの税金が投入されたのだろうか? たかがロボットアーム操作の使用人になるために、日本人の名もない人々があくせく働いた金を使うというのはまことに馬鹿げた話である。

紹介

中国人とは何者か? ~交易からみた中国史1(☆中国人の自己中体質は、商人体質が起源となっているのではないか?、西洋の自己中体質の起源は、略奪。)

http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/07/001288.html

中国人とは何者か? ~交易からみた中国史2
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/07/001289.html

いかにして防ぐか

ブログ主様がまとめてくださった、「不倶戴天の敵」とも言うべき支那の悪徳についてはだいぶ知られてきたと思います。

むろん認識には人によって深浅があるため、今後も警鐘は鳴らし続けなければなりませんが、そのような彼らの正体をいくばくかでも認識したら、次の関心は「どう対処するか」という問題になることが多いでしょう。

軍事戦略や大規模な経済の方面についてはおくわしい方々の論に耳を傾けるとして、最近私が気になるのは、九州新幹線の開通に伴って行政も庶民も観光客招致活動に力を入れ始めたことです。

工夫した目玉製品やサービスによって、地方が潤うことに異論はないのですが、韓国や支那の旅行業者やマスコミたちを招いて取材させるなどの活動も盛んになってきています。

マナーの悪さから来るトラブル程度ならまだ我慢もできますが、特にシナ人に大挙して来られたら・・・と想像して憂鬱になることがあります。

満州なら犠牲は払っても海を渡って引き上げれば済んだのですが、こちらから招きいれ、中国人渡航ビザ緩和も手伝って多数の支那人が常駐する事態になったら、いつなんどき長野の聖火リレーのときのような暴動が生じないとも限りません。悪賢い連中ですから、「合法である」という開き直りの口実はなるべく与えないでほしい。

何かの拍子に国防動員法によってそういう常駐シナ人に集団的組織的な行動が発令されることがありうるし、日本国内の自国民保護を口実に人民解放軍を派遣するなどととんでもないことさえ言い出しかねないのが支那共産党の本質でしょう。

カナダのバンクーバーが支那人によって治安が悪化したそうで、わが国の地方でも、招致活動が功を奏したとぬか喜びしたあと取り返しのつかない事態になるのはごめんだがなあ・・・と思います。

現実的な民主党対策としてとりあえず自民党にがんばってもらわなくてはならぬと思い県連になにかと声を届けたりする一方、笑われるかもしれませんが、私は最近学生時代に使っていた木刀を取り出して素振りを始めました。

「杞憂だったね」と笑い話で済めば、たとえムダでもよかったと思えるでしょうが。

★★★これは読む価値有り★★★拡散宜しく★★★

“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html

尖閣問題は自民党の外交の失敗である

それにしても、GHQというユダヤ傀儡による日本統治政策が戦後66年間も維持されてきたのですからね。

天皇に責任を及ばせないことと同様、世界の常識からは理解できないが、A級戦犯達を逆に利用して、国内のみで無罪にさせてやれば、保守は全てA級戦犯による世襲利権自民党に従うと解釈したのですから・・

随分となめられたのは、保守が米国の小学生並みの知性だと認識されていたからである。

そろそろ、毎年数千億もの国税を使って、米国の世界戦略を維持させることの愚の骨頂に気づいてもらいたい。

鬼畜米英が鬼畜特亜に変わっただけで、400年以上前から知性のレベルが変わらないまさに思考停止状態の保守よ、世界の常識に気づいて、米中冷戦の犠牲から解放され、中国も米国も対等な関係になる努力をするべきである。

また、米ソ冷戦状態で、モスクワオリンピックに日本が選手を派遣できなかった同じ過ちを犯したいのか!

管理人様、常連の論客の皆様、いつも勉強させていただいております、
有り難うございます。
新聞の社説なんかより、ずーっと興味深く楽しいです^^

インチキ人民元安によるバブルマネーが
中国共産党の世界買収(覇権)への原動力である、と私も思います。
よってこれを退治することが、
日本国を守り、地球&人類の余命を全うできる方法かなと。

過去数千年にわたる中国人の行動様式と価値観は、
実に自然の理に反するものなので、
このまま中国のやり方が世界を席巻すれば
制御不能に陥った人類は、地球を予想よりずっと早く食いつぶして絶えるでしょう。
・・・ガン細胞(悪性新生物)が人体を蝕んで共に死滅するように。
地球にとっての人類は、人体にとっての悪性新生物のように思います。
突然進化して生まれ、他の生物を食べて生きているという点において。

人類は、他の生物や地球の自然と共存共栄する方法を選び、
存続していかなければなりません。
ですから、「人間(や生物・宇宙など)=モノである」という
間違った出発点から始まっている「唯物論」と、
自然の理を無視した「共産主義ユートピア思想」には、
消えていただくことを望みます。

金融政策によるインチキ人民元安の駆逐は、
バブルマネーを生まないように、
金融緩和と共にその用途を、震災の復興国債や公共投資、
企業の国内投資への補助金、等に限定するetc.の工夫が必要かと思います。
また、他国と共同で「人民元買い」の為替介入が出来ればよいのですが・・・。

日本人は本来、柔軟で合理的な発想と交渉が出来る民族であると思います。
経済・金融政策において、この特性をぜひ発揮して欲しいです。
TPPも、期限・内容ともに交渉次第なのですから。
・・・あのハルノートと同様に「交渉次第」・・・間違っても
上手くさばけずに感情論に走り、太平洋戦争へ突入していった失敗を
二度と繰り返して欲しくないです・・・。
駄文失礼しました。

とにかく

公務員改革で2割、3割削減もせず、国民から消費税を上げる

政権は、終わり、ドイツフランス並みにするのが正解

これをしないで国民からしぼる、政権はすべて終わり♪

だから自民党も菅政権も終わりにしましょう。

ひどい話・・・

「外国人犯罪の増加から分かること」より
>>http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1244227

  ↑ 菅政権ではなく民主党

 ↑ 相変わらず張り付いて、同じことを繰り返しているようだ。

>自民党も菅政権も終わりにしましょう
「菅政権」ではなく「民主党」と言えるなったら少しは進歩したと認めよう。

>2011/07/11(月) 11:58:38| URL| チョメ助 #nhaxHrdg 様

失礼なことを言ってしまったので無礼な発言は取り消します。すみませんでした。

皆さん、剣に自信がない方や女性は、クロスボウを買いなさい。
ボウガンです。日本でも合法的に購入できます。
もちろん殺傷能力はあります。銃の代わりになります。

中国人が武器を持って不法侵入してきたら遠隔で威嚇できますし、
襲ってくれば射殺もOKです。

>だめだめわんこ さん

クロスボウも笑えたけど、
少し怖いよ。

菅直人の言う「メドがついたら」辞めるとは

何とか格好をつけて辞任したかった菅直人が、日本国にとって損からの謀議を受けて飛びついた、電力利権を勝ち得た損からのキックバックと太陽光パネルによる中韓利権。このメドがついたら辞めるというのが、正解らしい。
       ↓
 http://www.nikaidou.com/archives/15075

別にそれは冗談じゃないし。

クロスボウは昔から戦争に使われてきた立派な武器だし、現在では護身用具として認知されているよ。

反論してみよ、小田原市民!

だめだめわんこさんも取り上げておられた件だが、寄生朝鮮人による日本浸食の象徴的事件と思われるため、敢えて再度採り上げたい。同様の浸食・侵略は支那系在日に於いて更に酷くなってきている。

小田原市民よ、同市議会議員よ、貴殿等は日本人であることを放棄したいのか?
日本の歴史・文化を否定したいのか?
地元の名士二宮尊徳を子供達に教えぬのか?
報道にあることが事実なら、貴殿等は日本人の屑(クズ)だ!

産経ニュースによると
「尊徳より韓国を選んだ小田原市民」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110710/edc11071011330000-n1.htm
神奈川県小田原市議会は6月16日の本会議で、育鵬社と自由社の歴史教科書を採択しないよう求める在日本大韓民国民団湘西支部の陳情を賛成多数で採択した。


神奈川県は朝鮮系の教師が多い

神奈川県は朝鮮系教師の多い県です。又、県、市町村、には同和出身者

の採用枠という物がある筈です。大分県は有りますからね。

大変です。小田原市議の自宅へ民団関係者が大勢つめかけ、つるし上げ

状態にして、同意をとるわけです。

彼らは、思考の土台から狂っているんです。その土台から矯正しなくては

彼らは、永久に反日、日本の寄生虫でしかなりません。

小田原市議と小田原市民はつるし上げを食ったのです。それよりか小田

原市議の対朝鮮史の認識不足ですし、ヨロクソ議員しかいないのです。

汚沢 哀れなり

保守革命とやら

汚沢しか 頭に浮かんで来ない思考の貧しさには

哀れを感じますね。

日本は海洋国家とし生きよ

台湾人は、Y-DNA遺伝子で見ると漢民族系のO3タイプが多いので、性格も支那人=漢民族と同じと思われますが、全然違います。これは台湾で最大の%である平埔族が、漢民族と先住民の混血であり、台湾先住民の性格を受け継いでいる面があるからと思います。

台湾の先住民である高砂族(アミ族、タイヤル族、パイワン族他、9族)の特徴は、率直と正直です。又高砂族は、日本兵以上勇敢でした。支那人に嘘付きが多く、臆病者が多いのと正反対です。まあ勇敢は正直の裏面ですから。

台湾の先住民のY-DNAは古いタイプのO1ですが、牧畜民であるO3タイプの漢民族が大陸を席巻する前に大陸を脱出し、台湾にたどり着いたものと思われます。O1タイプが大陸で稀なのは、その後大陸にいたO1タイプは、O3タイプの牧畜民に駆逐されたのでしょう。

台湾の先住民である高砂族は、率直で正直ですが首狩の習慣があり、大陸から来る清国軍を何度も打ち破る程剽悍でした。又日本軍に最後まで抵抗し、熾烈な戦いを繰り広げたのも高砂族でしたが、日本人と一番意気投合したのも高砂族です。

日本人と高砂族、遺伝子構成は全く異なります。それが意気投合出来たは、何処か似た処があったのでしょう。それは、お互い大陸で行われた人間同士の騙しあいの生存競争とは、無縁の世界に生きてきたからです。

日本人と意気投合した人々に、南洋諸島、ミクロネシアの先住民がいます。彼等も又台湾人と同様、日本の良き理解者です。恐らく、人間の元の性格は、野蛮であっても正直だったと思われます。

翻って、支那人・朝鮮人、高砂族やミクロネシアの先住民とは性格が全然違います。勿論、漢民族と台湾先住民の混血が大多数を占める台湾人とも違います。騙すのは当たり前。嘘を付くのも当たり前。人間に上下を付け、人の上に立ちたがる。支那人・朝鮮人の性格は、数千年かけて作られたものです。近代化すれば変わるだろうと、期待しても無理です。

こんな支那人・朝鮮人と付き合えば、良くて騙される。悪ければ感化され、日本の文化も日本人の良き特質を失います。日本は、大陸・半島との交流を避け、海洋国家として生きるべきです。

>日本は1000兆円の借金があり財政危機だ。

>しかし実際は国や国民の資産も相当あり、それを差し引いても300兆円~350兆円しか日本の借金はないのである。

国や国民の資産0で300兆円~350兆円も日本の借金あったら財政危機じゃないの?

>もう、中国・韓国からの観光客を増やすしかGDPを維持させる方法がないにも限らず、
外国は中国韓国だけじゃないしどの国の人に来て貰うにせよ 水ものの観光に収入を頼るのは危険です。かのギリシャはろくな産業がなく観光だけですからね ドイツみたいにちゃんとものが作れる方が国は強いです。それに韓国中国からの犯罪被害は観光収入を大幅に上回っているでしょう

日本は島国鎖国文化で沖縄問題を解決しろ!

普天間基地を沖縄に押しつけるのであれば、せめて南スーダンのように
「沖縄は独立すべき時だ」と言って辞めていってほしい。

これは、沖縄は元々日本ではなく、国際法を破って日本が侵略したことと、天皇がマッカーサーに沖縄を米国に献上すると発言したのは、在日米軍施設を全て沖縄に持っていってほしかったからである。あとは、米国が沖縄の基地の維持費負担を全額すればいいだけである。

もう、日本は沖縄問題にかかわるな!

それこそ、米中冷戦を客観的に見ることができるようになる。

 それができれば、今までの菅首相に対する罵詈雑言を地面にひれ伏すことが出来、歴史に残る首相だったと評価されるはずである。

保守革命氏のコメまとめ

■ 保守は分裂してはならない。小異を捨て大同に付くべし。但し、大いに考え、大いに議論すべし。
■ 天皇陛下が日本社会の中心だ。忘れてはならない。
■ 自民党叩きは一休みすべし。そんな事をやっている状況ではない。
■ 米国は(ほぼ唯一の頼りがいのある)同盟国だ。強調を旨とすべし。全方位外国は愚の骨頂。
■ 特亜の外国人をこれ以上受け入れてはいけない。
■ 台湾、ASEAN、インドと仲良く。
■ 元はいくらでも刷れる。元高、円安は危険だ。高くなった元はどこへ向かうのか。中共は元高バブルを狙っている。
と読み取れたのだが。どうだろう。否定されれば正解か。

保守革命氏のコメまとめ(追加)

■ 沖縄は戦略の要なり。軽々しく扱ってはいけない。
大事な事ですね。

保守革命氏のコメまとめ、の件

保守革命は否定、他の読者は肯定 → で決まりですね。

それにしても、保守革命も少しは新鮮みを出そうとして、反って支離滅裂になってきましたね。
もう関わるのは時間の無駄ですね。(多くの読者は既にスルーしていると思いますが)

ホント判らんわ

沖縄が何処の国の所持になろうが、普通あの地理状況では軍隊置くでしょ。
橋下が、関空に移転すればなどとアホな事を言ったけど、大阪湾じゃ中継地点にしかならんだろ!
米の支配から自立するっていうならば、真っ先に自国軍隊作ることを考える。どちらにしても沖縄には基地が要る。
何でそのことをストレートに「申し訳無いがここには必要なのだ、米軍が気に入らなければ日本軍基地が必要なのだ」と言わないのか、全然分からない。沖縄から上陸されたのに。

世界地図を眺めてみれば米中冷戦を「客観的に」見ることがへ~出来るんですか、この国の人が?日本なんて、呪われてんの?ってくらい前哨戦の位置なのに?へ~。
要するに米軍撤退→日本軍直管理への指向性をずらしたいってことしか判らん。

地上波のあるテレビ番組が目にとまりました。

さきほど所ジョージとたけしの番組で、中国でのワイン作りの話がありました。

フランス人のワイン作り名人が中国人を指導して、荒地にブドウ畑をつくるところから始めていました。

指示したとおりに畑作りをしない中国人たちを、「自分たちのやり方をどこまでも通す」と形容していましたが、そんなものではなく、面倒くさがり、いい加減なだけで、「手間ひまかける」姿勢が欠けているのがよくわかりました。

話し合いでも言い分が通らなければ、席を立ってしまうし、指導を無視して何もしごとはさせないくせに、村人たちを呼んでの会合では「この人はたくさん賞をもらった人ですごい利益をもたらしてくれるにちがいない」といったふうに持ち上げては責任だけを押し付ける。

テレビをみながら「オイオイ、中韓ブログかよ」と思ったくらい。

むろん、名人の恋物語めいた話を交え無事ワイン完成商売成功という落ちをつけていましたが。

さらに気になったのは舞台が東トルキスタンだったらしいこと。

確かにゴールデンタイムに重い政治色も出せないでしょうが、「中国人がわがままで気が強いのはデフォルト」「しかたないよね」といった暗黙のメッセージがわが国の間に沈殿していくのかなと気になりました。

というのは、知人の元学校教員に、シナ人の奥方らと会合があったさい料理をつくるのも片付けるのも日本人グループだけだった、という話をしながらも、「私は難しいことは知りませんけど、中国人も一人ひとり見ればいいところもあるし、仲良くしませんと」などと語るのを思い出したからです。

彼らの本質を弁え、毅然としてふるまうべきだとそのとき思いました。
ヘラヘラしてはいけないと思うのです。

子供を含め、だれが見ているかもしれませんしね。

なーんだ、いつもの”ああ、”かw

>2011/07/11(月) 23:36:35| URL| #-

wwwwww

コーラ吹いた!w

2011/07/11(月) 23:11:54 しののめ 様

私もそれ見ましたよ~。所さんが、韓国の出産祝いがわかめと聞いて、”そんなもの貰っても嬉しくない”といったコメントを聞いて嬉しくなってしまいました。この時期、そんなことを言える芸能人がまだいたんですね。タモリさん、所さん。これからも応援したいです。

km様へ まだ起きてましたw

タモリさん? 
でも「いいとも」で朝鮮鍋が上位独占してたときに「ウソだろ?」とおっしゃっていたような気が。

たけしさん、所さんは、わかっていてギリギリのところで商売(しごと)をなさっているように思います。

コンビニの韓流ごり押しも実はあまり売れていないという報告もあります(→coffeeさんのブログ)。私の若い友人はやふーに勤めていますが、報道部門に勤めるとウソや隠蔽ばかりでものすごく葛藤するそうです。だからウソのない気象予報士の資格をとるって言ってました。

中韓ブログで管理人さんが述べていることは真実だし、古くからの常連さんたちのご意見はやはり正しいと私は思います。

>2011/07/12(火) 00:22:26| URL| #-

私は私だよ。他の誰でもない。他のHNを騙ったこともない。

そんな恥知らずなことはしない。

あとマルクス主義と金融緩和は何の関係も無いから。
日本に金融緩和は絶対に必要。

皆さんも経済ニュースをよく聞いて欲しい。
「日本は金融緩和をするな、絶対に日銀は国債を引き受けるな、増税しろ」
と情報統制されているから。

それらは日本を経済成長させないためのものです。

金融緩和、日銀による国債引受こそが今の日本経済にとって唯一の正解なのです。

マルクス主義の話は私の趣味だ。ただし私はマルクス主義者では断じて無い。ただ今の日本の状況を説明するのに必要なのだ。

>わんこさん
昨夜のエントリであなたのコメとシンのコメを混同した引用をしている者が存在し、意図的かおつむが不自由で混同しているかどちらかなんだろう。以前はCoCoさんが標的になっていた。ちゃんと見ている人はわかるから大丈夫。反語や冗談の多い文体は誤解を受けやすいからそれだけご注意あれ。

>日本を救う方法はただひとつ、インフレ(ハイパーインフレとは違う)になるまで円を何十兆円でも何百兆円でも大量に刷れ!その金で国債を償還するもよし、公共事業を起こすもよし、防衛力を整備するもよし、ただそれだけでいいのだ!

確かにそうする必要があります。しかし、それをしなければならないのは今すぐです。どうやら手遅れになりそうですね。
そろそろ国のことより自分の生き残りを考えた方が良い時期なのかもしれません、残念ですが、、

哀れ土人の妄想w

>シナの飼い犬の琉球土人こそ日本に関わるな。独立したいと喚くなら日本と戦争になるが、今の日本は66年前のように慈悲深くは無い。
敵に通じているスパイ気どりの狗を‘沖縄県民’として日本人と同格に扱ってやる義理など無いからな。
2011/07/12(火) 00:22:26| URL| #-

オマエの妄想は既に出発点で壁にぶち当たっているのに、

ネットで虚しいく吠えてアホかw


ぎゃはははwww

>2011/07/12(火) 00:22:26

沖縄が本気で独立なんかする訳ないじゃんw
暑さでとうとう頭がヤラレタか?w
 

>2011/07/12(火) 01:01:37| URL| #- 様

ありがとうございます。

>2011/07/12(火) 01:11:48| URL| やましろや #KnHW2vQ. 様

ああ、わかってらっしゃる方がおられるのですね。嬉しいです。
金融緩和の目的は第一に日本を緩やかなインフレの状態にすることです。ただそうするだけで消費や投資が盛んになり経済成長するのです。けっしてハイパーインフレを目指す物ではありません。世界各国の中央銀行ではこのインフレターゲット政策により、インフレ率を見事にコントロールできているのです。日本でも当然可能です。金融緩和に反対する者は緩やかなインフレとハイパーインフレを意図的に混同し、国民を脅して妨害しています。日本の膨大な生産力で裏打ちされた日本円は容易に紙屑になったりはしません。

第2に金融緩和をすると実質金利が下がり自動的に円安になります。これにより日本の得意分野である輸出産業が息を吹き返します。

まだ諦めないでください。

皆様、日本は今デフレです。デフレというのは物に対し貨幣の価値が上がっていく現象です。貨幣に対し物の価値が下がっていく現象ともいえます。

するとどうなるか?実はデフレというのはインフレよりも悪影響があるのです。インフレとデフレでは致命的なまでに違うのです。

デフレでは貨幣の価値が年々上がっていきますから、人々は消費や投資を控え、貨幣のままで保有しようとするようになるのです。時間がたてばたつほど物が安くなり貨幣の価値が上がりますからね。それが合理的な行為です。事実上、金利が付いているのと同じです。つまりデフレだと「実質金利」が高いのです。今の日本は実質金利が高いのですよ。だから世界中で円が買われ円高になるのです。大事なのは名目金利ではなく実質金利なのです。日本経済不振の根本原因はこれです。

消費や投資を行わないから人々の間で金が動かず、物が売れず、収入が減るのです。こうしてデフレ下ではどんどん経済規模が縮小していきます。実は日本は金余りなどではないのです。日本は貯蓄が多いから金余りだから金融緩和は必要ないなどと騙されてはいけません。退蔵されて動かない金は死んだ金です。死んでいる金に意味はありません。大事なのは動いている金なのです。日本はこの動いている金が極端に減っているのです。いわば日本は血液不足に陥ってるのです。この凍りついた金を溶かす必要があります。それが金融緩和によるマイルドインフレへの誘導です。

わずか数%のインフレでいいのです。インフレという状態になると何が起こるのか?
今までと逆の過程が起こるのです。
インフレになると貨幣の価値が年々が減っていきます。すると人々は貨幣の価値が目減りする前にそれを使ってしまおうとするのです。それが合理的な行為ですから。こうして消費や投資が盛んになり、人々は貨幣ではなく、インフレで価値が値上がりする土地や株を購入するので土地や株の値段も上がり、人々の収入も増え、土地や株の値段が上がるので資産効果によりさらに消費や投資が増えます。経済規模が拡大し経済成長路線に乗るのです。まさにインフレとデフレでは天国と地獄なのです。

そしてインフレにするには金融緩和が必要なのです。貨幣を大量に発行し、貨幣の量を増やす必要があるのです。じゃんじゃんじゃんじゃん、マイルドなインフレになるまで何十兆何百兆でもインフレ率を確認しながら刷ればいいのです。「そんなことしたらインフレになるう~~~!!!」と思いませんでしたか?ニヤリwそのとおりです。そんなことをすれば人々はインフレになると予想します。そして前述のとおりインフレに沿った消費投資行動を行うのです。大事なことは、日本政府と日本銀行が必ずマイルドなインフレにすることを国民に確約し、断固たる意思で金融緩和を行うことです。そうすれば人々は再びデフレに戻ることは無いと安心してインフレに備えて消費や投資を行えるのです。

つまり貨幣を増やしても貸し出し先が無いから意味が無いのではなく、「インフレ状態にすること」そのものにこそ意味があるのです。

たまには真面目にコメw

>だめだめわんこ #eODBluyE ちゃん

今さらだけど、
・インフレは、モノの値段が連続的に上昇する状態。→ モノ > お金
・デフレは、モノの値段が続けて下がる状態。→ モノ < お金

どっちもどっちなんだよね。
よって、インフレ=天国で、デフレ=地獄は単純にどうかな?w
人の立場や状況によって、認識は変わるんじゃないの?

で、インフレとデフレ以外にリフレがあるのだけど、
・リフレは、デフレの状態から抜け出て、しかもまだインフレまでには至っていない状態。

リフレにする方法は、知っている範囲で2つあるのだけど、

1.日銀などが、意図的に通貨の量を増やしてインフレのような状態を作り出す。
2.消費税などをアップして、アップした分、モノの値段が上がったモドキ。

わんこちゃんは、1.を望んでいるみたいだけど、みんなそう思っていると思うよ。
でも、日銀の白川ではどうかな? 2.をバカみたいに叫ぶ奴には、要注意だね。

しかし、何をやるにも消費者の意識が大事。
消費者態度指数は二ヶ月連続で上がって来ているけど、
経済はある意味、生き物だからね。日銀が金融緩和をしてくれたら、もっと意識が上がるかも。


皆さん。日本円なんてたかが紙切れではないですか。

いいですか?貨幣なんて、物やサービスと交換できなければただの紙切れなんですよ?交換価値が無くなれば紙としての使用価値しかありません。う○こした後お尻を拭いたり、燃やして「どうだ?明るくなっただろう?」とか成金ごっこをやったりしか使い道がありません。

ということは真の価値は紙ではなく物のほうにあるのです。日本の真の富はお札ではなく、高品質な物やサービス、そしてそれを生み出す我々の労働に支えられた生産力なのです。

お金は物と交換できるからこそ価値があるのです。日本円は日本の優良商品を買えるから価値があるのです。
そしてその優良な物を生み出す世界屈指の日本の膨大な生産力と釣りあってさえいれば、たかが数十兆円、数百兆円、紙切れを刷ってもハイパーインフレなど起こりようが無いのです。

いいですか?お金を刷るということ自体はお金が天から湧いてくる不正な手段でもインチキでもけっしてありません。それは物よりお金の方にこそ価値があるという勘違い、お金に対する執着から起こる間違いです。お金は物の交換を仲立ちするだけの、ただの紙切れなのです。

それは貨幣とはその刷った分を我々が働いて物やサービスを作ることでその価値が支えられるからです。つまり生産力に見合った貨幣を刷るということは不正どころか、むしろ正当かつ絶対に必要な事なのです。そうでなければ紙幣はただの紙切れなのですから。

そして今、日本では労働力が余っています。仕事が、収入が無くて苦しんでいます。つまりお金を刷るということは、この余っている労働力を、生産力を存分に生かすことなのです。逆に生産力以上の貨幣は刷れないのです。どうか、お金を、たかが紙切れを、刷ることにおかしな抵抗感や疚しさを持たないでください。

潜在的な、十分に生かされていない生産力に合わせて紙切れ、貨幣を刷るのはむしろ正しいことなのです。そうすることで失業者がいなくなり、生産力はその実力を発揮するのです。

そして物と貨幣の量のバランスが崩れるとインフレになったりデフレになったりします。貨幣の供給が物に対し過剰ならインフレになり、貨幣の供給が物に対し不足ならデフレになります。このバランスを少しインフレ気味にすることが経済成長にとって望ましいのです。もちろん過剰な激しいインフレは駄目です。しかしほんの少しのマイルドなインフレは経済にとってとても有益なのです。

今の日本はデフレ(貨幣価値の増加)です。つまり物の供給が過剰で、反対に貨幣の供給がまるで足りないのです。これをバランスをとってマイルドなインフレにする必要があるのです。ではどうすればいいか?物の供給を、生産力を減らす?馬鹿を言うな。富の源泉である生産力を減らしてどうする。

逆だ逆。貨幣の供給を、つまり紙切れを増やしてやって、貨幣の価値を下げ、物とのバランスをとってやればいい。紙切れの方を真の富である物に合わせるんだよ。

もし物の供給、生産力に対し貨幣の供給が多過ぎたらどうなるか?激しいインフレ(貨幣価値の減少)になります。その時は貨幣に合わせて物の供給を増やす、つまり生産力を上げてやることができればいいが、紙切れを刷るのとは違って生産力は簡単には上がらない。仕方が無いので紙切れを市場から回収して減らしましょう。

こうして貨幣の量を調整し、経済がスムーズに動くようにするのが中央銀行の仕事なのです。

しかし日銀はその仕事(貨幣の供給)を怠り、日本をずっとデフレに固定して経済成長できないようにしてきたのです。これは嘘ではありません。失われた十年、二十年、今の不況、私達日本国民の苦しみ、は自然現象などではけっしてなく、金融緩和を行わない日銀官僚による人為的、意図的な人災なのです。

アレ?わんこちゃん未だいたんだ

金融緩和の必要性は分かるんだけど・・・

アメリカは景気が悪いから、ユダ金のFRBが日本のお金なんかも使っちゃって、
市場にお金をばら撒いたり、オバマは金融緩和政策にやっきになっている訳だけど、
それもこれも、とにかくドルを安くして、輸出を増やしアメリカ経済を立て直す事が、
アメリカ政府の方針な訳よ。日本や諸外国にアメリカ製品をたくさん売りたーい!

・・・って、オバマも必死w

それなのに、日本まで金融緩和をしたらアメリカが困るよね。
日銀株の55%は日本政府。で、残りの45%は?
日銀はFRBの支店で、アメリカ政府はFRBからお金を借りる立場だからなw

結局、日本国民の利益を最優先に考えて、FRBやアメリカ政府と
喧嘩(戦争じゃないよ)が出来る相手じゃないと。
日銀の白川とか現職の国会議員を見てみ。そんなのいるの?

今現在人材がいなければ主権者たる国民がそいつらを全員首にして
全部入れ替えればいい。それだけだよ。
というかそれしかないでしょ?JK

日本の国益にために働かない役立たずはいらないのだから。

そんな臆病なカスどもが国から禄を食んでいるのがおかしいんだ。

>それなのに、日本まで金融緩和をしたらアメリカが困るよね。

いや、しないから各国の金融緩和効果を弱めていると困らせてるんだが・・・・

*スペイン・イタリアの危機と近づく日本の危機
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3855055.html

適度インフレとは、どのくらいのインフレなのか。
国債発行も最初は少しだったが今は歳出の半分、累計1000兆円。

日本円は、たかが紙切れではない。

日本円は、たかが紙切れではない。日本国の信用である。
日本が生産できる以上の日本円を発行すると日本の価値が下がり、日本円が下がる。
日本円を増刷することが、失業を無くすことではない。
生産力が上がった結果、日本円を増刷するのである。
日本円を増刷すれば、失業がなくなるのであれば、
発展途上国は、ドンドン紙幣を増発すれば良いことになる。

日本円は、たかが紙切れではない。

日本円は、たかが紙切れではない。日本国の信用である。
日本が生産できる以上の日本円を発行すると日本の価値が下がり、
日本円が下がる。
日本円を増刷することが、失業を無くすことではない。
生産力が上がった結果、日本円を増刷するのである。
日本円を増刷すれば、失業がなくなるのであれば、
発展途上国は、ドンドン紙幣を増発すれば良いことになる。

スパイ? 工作員? その6


次に各国の組織について述べてみます

まずは北朝鮮
一、 あの拉致に係るのは、朝鮮労働党対外連絡部で通称「三号庁舎」と言われます
・要人の暗殺、日本人や韓国人の拉致
・政治経済、軍事の情報収集、ガセ情報の流布
・政治団体、宗教団体への浸透工作
・貿易会社による、情報機器や核ミサイルの部品取引
・麻薬密売
・韓国や日本への潜伏

烽火政治大学という養成機関を持ち、大成総局という貿易会社もあります。日本の東京文京区白山の朝鮮出版会館内にある、在日朝鮮人科学技術協会はまさしく・・・

http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-10949926289.html

日中記者交換協定

日中記者交換協定を改正しない限り、日本のマスコミから正確な中国関連情報が一般日本人に伝わることはないと思います。せめて、中国政府のプロパガンダ新聞と化した日本のマスコミが締結した日中記者交換協定の恐るべき実体がネットを通じて拡散され、ひとりでも多くの日本人が覚醒することを願うばかりです。

平松茂雄先生

http://www.youtube.com/watch?v=r6Nvjzhz4XM

 わたしもシナなんて、良い国などとは思っていません。大嫌いです。
しかし、スイカが爆発しただの、マンションが地震もないのに、マグニ
チュード0の状態で倒れたなど、相変わらずアホだなっと思っているが、
軍事面のシナは全く別の生き物です。軍事面に警戒しないで、シナの愚
劣ぶりを見て笑い、不道徳ぶりを見て怒るだけでは意味がありません。

 中国の軍事研究の第一人者でおられる平松茂雄先生の動画があり
ました。平松先生も、尊敬している先生のおひとりですが、この動画
は、主に海洋進出するシナについてのお話です。核装備については、
最後の方の質疑応答でちらっと述べられていましたが、大賛成です。
何もアメリカ・ロシアまで届くようなものを作ろうとしないでも、仮想敵
国の野蛮中国に睨みが利けば、日本の安全保障、自由・独立は、大きく
好転するのですから。アメリカも、反対はするだろうが、シナの脅威に曝
されている日本の窮状を知りぬいていることですし、アメリカも認めざる
をえないと思いますけどね・・・。 

 あと日本のそもそもの失敗は、シナを援助したことだと、平松先生は
おっしゃられていましたが、全くその通りだと思います。シナが豊かに
なれば、民主化に向かうと言われていたのが、蓋を開けてみれば、
歴史に類を見ない大軍拡化。シナという国を正しく把握できなかったた
めに、気づいた時には、自分で自分の首を絞めるはめになってしまって
いた現在のわが国。今度も、スイカすら満足に作れないのかとシナ人の
民度の低さを笑い、嘘の塊シナ人の不道徳さ、不誠実さを怒っている
だけ、シナが本当は何をやろうとしているのか、しっかり警戒して監視
しなければ、今度は本当に日本の自由・独立を失ってしまうことになるこ
とを、これまでの猛省とともに、認識をするべきだ。

財務金融委員会審議中継を見ています(稲田氏)

第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田朋美)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41131&media_type=wb&lang=j&spkid=20719&time=00:06:58.3

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=tA3wghZc0H4&nofeather=True

7月12日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41128&live=yes&media_type=wb


詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

私は日本上げ韓国下げ様に賛成です。
日本の最大の外敵は中国です。日本の核防備は必要不可欠です。

そして内なる敵は日本弱体化に走る在日朝鮮人です。そして増え続ける在日中国人です。

日本人は死ぬぐらいなら全てのしがらみを捨てて切れるべきです。

>日本円を増刷すれば、失業がなくなるのであれば、
発展途上国は、ドンドン紙幣を増発すれば良いことになる。

生産力は簡単には上がらない。並の国は生産力が低いので紙幣を大量に刷ればすぐに激しいインフレになるだけ。でも日本は違う。生産力があり余っている。それをフル活用する必要がある。そして刷った金も蕩尽して良いわけではない。

それは将来の需要増加に備えて生産力をさらに引き上げるために、生産性の高い工場に投資するとか、地道な次世代技術の研究開発に投ずるなど、有効活用する必要がある。お金が天から沸いてくるわけではない。日本の限られた生産力を遊ばせていてもいけないが、意味の無い公共事業などに生産資源を無駄遣いしていいわけでもない。日本の生産性を引き上げるためのインフラ投資とかは良い。

言いたいことは、日本円が紙切れというより、生産力の裏づけの無い、物と交換できない貨幣なんか紙切れということです。そして日本円もそうした貨幣のひとつに過ぎないのです。

貨幣への過剰な愛や執着を断って欲しいのでこういう書き方をしているのです。この国にはお金を刷ることを不道徳なことと勘違いしている人達がいるのです。お金は真面目に働いて得る物で、刷って空中から湧いて来るものではない、と。

大事なのは紙切れの方ではない。生産力の方なのです。

■南鮮-韓国を正しく知る動画集 再生・宣伝にご協力を

1位 アメリカ人もブチ切れ
http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg
2位 19世紀の朝鮮半島  
19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old picture of Korea
3位 チョン・エキスポ
http://www.youtube.com/watch?v=pZcDEMhwGUg
4位 韓国の教育 韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵 South Korean education
http://www.youtube.com/watch?v=PFWY_Vxtzpc&feature=related
5位 竹島は日本領土 
 http://www.youtube.com/watch?v=E0QoCtTw7FM 

皆さん、日本が中国に侵略されて滅んだらそれこそ日本円は紙屑ですよ。そんな金を溜め込んでどうするのですか?

お金は有効に生かさなくてはいけないのです。
たかが貨幣を紙ではなく神のごとく扱うのは止めましょう。

たかが紙切れを富の実体であるかのごとく勘違いして後生大事に抱え込むのは止めましょう。インフレにすることを過度に恐れてはいけません。
日本の真の富は生産力、ひいては日本という国そのものなのです。

インフレになればインフレ時代に合った資産運用をすれば良いだけなのです。ほうっておいても資産が増えた高度経済成長期をどうか思い出してください。

お金をジャンジャン刷って中国に備える軍備を調えましょう。空母や潜水艦やステルス戦闘機も生産しましょう。核開発もしましょう。失業も無くし、生産力を増強しましょう。次世代技術を育てましょう。そして先にも書いたとおり金融緩和そのものも中国を滅ぼす武器になるのです。

むざむざ侵略されて死ぬことに比べれば怖い物なんてこの世にはないのです。日本人に必要なのはそうした覚悟と勇気なのです。

日本人は今あるしがらみは捨てなさい。目を覚ますのです。

たかが紙切れではないですか。
そんな物を刷ることをもったいぶってどうするのです?
今使わなくていつ使うのです?
日本が中国に侵略されて滅んだら使う機会など永遠に無くなるのですよ?
インフレどころの騒ぎではないのです。
お金を刷って日本再生のために必要なことに惜しみなく投資するのです。

お金は人間が使うためにあるのです。お金に使われるために人間がいるわけではないのです。

朝鮮に屈した読売テレビ、大阪では#13放送せず。

http://www.youtube.com/watch?v=TqUIgQcoKJo

電力不足は神の摂理

東京裁判でA級戦犯を言い渡された岸信介が特亜利権からロッテを育てたことは見逃して、ソフトバンクにはイチャモンをつけるのだから、ご都合主義という島国鎖国文化は儒教以上に悪でしたね。

勝者の裁判に従うのが、無条件降伏というものである。

戦後の対米従属政治は、血縁の上に成り立つから、二代目・三代目がはこびる。
何故こんな奇天烈なことが起こるかというと、衆議院議員の地盤は、親分を中心とした何とか一家みたいなものであり、親分が死ぬと、跡目相続が混乱し、あげく四分五裂、これをとりまとめるには、未亡人か遺児しかいない。しかもこの一家に寄生する利権誘導団体という国税横領システムが選挙屋もかねており、この何千人いや、家族も含めると何万人もの連中が宙に浮く。

面倒みるためには、内親は出馬せざるを得ないらしいんだな。

自民党議員では、親が米国に忠誠を誓って無罪にされたのだから、さすがに、靖国神社からA級戦犯を分祀できないだろう。
だから、二代目の排出こそ、主権のない日本ではとくに危険な次代への兆候だったなだ。

もう東映だって、やくざの跡目相続にからむごたごたをテーマとするのは時代遅れだろうし、全く、保守だけは故人に優しいというか、あるいはその魂を冒涜するといえばいいか、死んでしまえば、口先だけちやほやする。
死んだらみな天国に行くといった、黒潮にのっかり、全く古めかしい考え方の血縁がしゃしゃりあらわれ、物真似口うつしで「真の国益とか、歴史が私を必要とするならば」と大時代の台詞をはく世襲利権自民党の衆議院議員は代官の役どころでしか過ぎないだろう。

そして、最近思うのだが、原発利権が電力不足を煽って国策として、米国の顔色を伺いながら原発安全神話なるデマを拡散させてきたことと、満州経営の理念は同じと考えます。

我々は、親の脛をかじって育った。そして、今、子供の血をすすり、孫の骨をだしにしていることこそ保守は考えないと、利権者達しか栄華を貧ることはできないのだ。

原発はもう全て撤去しろ!
安全論議の入り込む余地などない!

今回の福島放射能汚染という、世界中に放射能を撒き散らしたことで原発は終わり、保守は姿を正すべきであろう。

タジタジさんへ忠告

あなたは、わたしの意見を矛盾しているとおっしゃいましたが、然らば、台湾と国交を断絶させて中国と国交を結んだ自民党を何故批判しないのか!
しかも、日中国交正常化の大義は、日中両国民こそ、戦争主導者たるA級戦犯の犠牲者ということだ。

だったら、国内法とはいえ、A級戦犯を無罪にした自民党政治の矛盾点が見えるはずだが、あなたは自民党に抗議したことはありますか?
在日特権も総連に大使館的機能を与えたのも、統一教会を日本に普及させたのも全て自民党ではないか。

いくらご都合主義とはいえ、お上が黒いといったものは、たとえ白くても黒いと言わなければ村八分になることが恐ろしいのでしょうかね。

だから、保守脳ってのは、封建時代の世襲利権構造のままであり、井戸の中の蛙に過ぎないから、ナチスと同盟を組むために、国連を脱退してもカミカゼが吹くというデマの風説を撒くことしかできなかったのだよ。

中国は、国連の五大国であり、世界に対しては責任を持たなくてはならない立場なんだよ。
戦前、自分の意見が通らなかったからと、好き勝手に国連を脱退して、国際法を無視して闇討ちの真珠湾攻撃をした真の「ならず者」日本のような真似はできないのだよ。

ツイッターより

GGCaprotti 沙羅(さら)
…金賢姫と偽の親子関係…北の工作員…極左の高野猛…で殺害…
高野の一番の親友が、レンホウの夫の村田氏…レンホウの祖母「陳杏
村」は…毛沢東共産軍…蒋介石国民党軍に日本軍の情報…スパイ…
レンホウの父親は…台湾バナナの利権…日本に移…台湾マフィア… 
p.tl/TmDO

また勘違い認定厨w

>2011/07/12(火) 12:14:32| URL| 確認 #-

↑昨日の「追記」とかいう妄想厨w


又のこのこ出て来てwww


日銀の株主比率をコメしたのはオレなんだが、
それがメインじゃなく、日米関係を語る上でのダシなんだよ、カスw


げっぷ

> 保守革命さん

保守批判もA級戦犯批判も構いませんが、そろそろ先の展開を見せてくださいな。

日本の景気、政情その他諸々が停滞し、尚且つ国としての誇り、国民のモラルが失われつつあるのは、保守云々とA級戦犯だけが原因ではないでしょ。

あなたの論調は政権奪取前の民主党と何ら変わらないと感じるのは、私だけだろうか。

~♪w

>2011/07/12(火) 12:48:15| URL| F #-

なんだ、やっぱりオマエか。99%知ってたけどw

wwwwww

正体を現して100%にした、カスw


>2011/07/12(火) 06:49:06| URL| ・ω・ #qbIq4rIg

まあ・・・どうでもいいのでパスw


>2011/07/12(火) 08:06:01| URL| #-

わんこちゃんのコメの文言をバカみたいに額面通りに受け取るなよw

”たかが紙切れ”も真実を突いてるし、もっと裏を読めw
つーか、信用とか当り前の事はいいからw

>2011/07/12(火) 13:03:16| URL| 確認 #-

カスw

>なんだ、やっぱりオマエか。99%知っていたけどwwwww

私はF、誰と勘違いしているんだ?被害妄想かwwwww

7月15日から米国では金銀の店頭売買が禁止になる法律が始まるそうです。

わんこさんの主張はわかるんだが、確かそれを唱えてた高橋先生は事件をでっちあげられて追われたんじゃなかったけ?

それくらい反対も強いんだろ。

時期的にあってるか記憶があいまいでスマンけど、麻生元首相はその手はとらず、金を持っていて使いたがらない層をターゲットに、エコポイントなどアイディアを出してじわじわとだが日本の景気を守った。

大雑把にはそんなふうに理解しているんだが、金融緩和の検討をしてもらうように努力する一方で、今後どんなふうに貨幣の流通を刺激し促進するかという問題を論じるのもいいのかな・・・と。

私の認識の間違いはありそうなんで、そこは指摘してくれるとありがたい。

Fwwww

2011/07/12(火) 13:14:20| URL| F #-

はいはいw で、他には?w

もっと何かおもしろいことを喋れよw



世も末

故中川元財務相の妻が応募か…自民支部長

・自民党の北海道11選挙区支部は11日に締め切った次期衆院選候補予定者となる
 支部長の公募に1人が応募したと発表した。

 関係者は中川昭一元財務・金融相(故人)の妻・郁子氏(52)が応募したことを明らかにした。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000228-yom-pol


党の支持基盤さえ受け継げば、候補者は猿でもこけしでもダルマでも勝てるよ
自公の選挙はみんな組織票で買ってきたんだし、いわゆる地元利益誘導・利権型政治家タイプなのも厳然たる事実。

戦後66年たっても、日本の政治が、米国の国益を考えていることは、2世議員とか血縁だけの候補が無意識に誕生したからである。

世襲利権自民党ってのは、こんなのばかりが代議士になるんだ。
もう、生まれで総理になれる国を改革するのは、保守革命しかないでしょう。

選挙運動時のみ有権者に土下座とか、古いんだよそういうのは。
今時、年寄りにだって受けるはずがない。

日本を世界の笑い者にしたあの酔っ払いの奥さん程度に日本の国会議員が勤められると思わせるだけでもこの国はおかしくなっているね。
よくものうのうと選挙に出れるよなあ、この恥知らずが・・
真の国益を考えて申すと、全てマイナスにしかならないからな。

ついでに後藤田と小泉もいらないけでね。

シン追っ掛け命!のFw


シンにシカトされてるよw もっと頑張れw

>>07/12(火) 13:01:14| URL| #-

お前、2chで有名なマサカズじゃないの?
こんな場末のブログまでやってきてるの。
2chのビジネススレでもリフレなんて言っている奴はもう少数だからな。
あそこでも相手にしてもらえなくなったか。

ここには時代遅れのお仲間の「だめだわんこ」とか
馬鹿が頑張っているからまだ相手にされると思ったら大間違いだぞ。
一頃に比べれば馬鹿は大幅に減った。

ここでもリフレなんて言っている馬鹿は淘汰される。
所詮、アホは退治される運命にあるんだよ。

ぎゃはははwwwwwwww

>こんな場末のブログ


wwwwwwwwwwwwwwww


ワロタw


『2012年、日本経済は大崩壊する!』

『2012年、日本経済は大崩壊する!』
朝倉 慶著 幻冬舎刊(2011年7月発行)1,575円(税込)

「2011年、市場の混乱の予兆はすでに現れている。借金まみれの先進国、インフレ爆発の新興国、反体制デモが続発している中東・北アフリカ諸国…。世界各国がこれほど行き詰ったのは人類史上、初めてだ。
我々は人類史に残る経済大崩壊の体験者となるだろう。」

第1章 暴走するコンピューター支配で、市場の崩壊は加速する
・震災後の株暴落で膨大な数の投資家が大損した
・なぜ先物取引は株式市場で甚大な力を持つのか
・株式相場で大儲けをしていたのは得体のしれない無名の証券会社だった
・人間の頭脳を超えている! 驚異的な利益を手にした者の正体
・個人投資家が相場で損をし続ける本当の理由
・コンピューターに操られている株式市場に救いはあるのか
・ニューヨーク証券取引所が凋落したのはなぜか
・個人投資家がヘッジファンドのカモになるのは必然である
・3ヵ月間トレーディングで毎日確実に儲けるという完全試合が可能になった!
・リーマン・ショック後、米国の金融機関が莫大な収益を得ているのはなぜか
・日本でもコンピューターによる高速取り引きがブームになるのか
・コンピューターが市場を完全に支配する日

第2章 商品価格の高騰でインフレ爆発が起きる!
・中東や中国もインフレの波から逃れられない
・インフレの波が先進国に迫りくる
・金利上昇は止めようもない世界的な流れである
・マルサスの『人口論』の予言通りになった
・資源と食料価格が続伸。下がる要因は一つもない!
・地球最後の日のためび世界種子貯蔵庫の実態
・急騰するトウモロコシで、世界を牛耳る米国
・暴騰するトウモロコシは中国にとっては核爆弾である
・「のんびり構えている暇はない。世界の食料価格は危険水準に達している」
・日本ではエネルギー価格が暴騰し、危機的な状況になっていく
・早ければ秋には日本にインフレが到来する
・震災の影響で、農作物や魚の供給が止まるのは秋からだ
・日本経済にもいよいよ穀物高騰が襲ってくる
・仕掛けられた銀の暴落。それでも商品は上がり続ける
・政府と銀行、ヘッジファンド、取引所がグルになったとて、2012年インフレ爆発は避けられない
・ジョージ・ソロスの情報操作と裏の顔

第3章 2012年に向け、日本経済はどうなるのか・日本の債券暴落の予兆①最大の買い手がもはや購入できない
・日本の債券暴落の予兆②公的年金は購入どころか売却せざるをえない
・日本の債券暴落の予兆③国債安全説は盲点だらけ
・債券の仕組みを理解すれば、事の深刻さがわかる
・日本の債券暴落の予兆④郵政グループが直近1年で9兆円も売却!
・バブルとその崩壊は繰り返され、規模は巨大化する
・経済実験台の日本はいつまで罠に気づかないのか?
・国債を「リスクゼロ」とするBIS規制に踊らされている日本の銀行
・BIS規制に抜け穴をつくった欧米、財政破綻に向かう日本
・国際的な陰謀は日本の生命保険会社にも及んでいた!
・国家による金融抑制はすでに限界にきている
・市場の反乱は起こらないと頑なに信じる日本の金融機関
・「13倍のリスク」と言い放った日銀総裁に日本経済を任せられるのか
・想定外のことが起きる時に過去の数字を使う日銀総裁の愚行
・日本の国債暴落時に利益が出るオプション取引が人気の理由

第4章 2012年に向け、米国・EU・中国の経済はどうなるのか
・米国政府の上手をいく天才投資家たち
・QE2終了後の米国債はどうなるのか
・大恐慌オタクのバーナンキは米国経済に貢献しているのか
・2011年夏~2012年にかけて債券相場が大暴落する
・名だたる日本企業の株が中国に食い荒らされている
・価値の低下した日本株がなぜ中国にとっては魅力なのか?
・国家資本主義の中国に呑み込まれる日本
・中国バブルの崩壊を確信する世界の投資家たち
・中国の地方政府は莫大な債務を抱えていた!
・中国はバブル崩壊かインフレで沈むかの二者択一
・中国の巨大な胃袋が資源と商品の高騰に拍車をかける
・欧州危機はこれからが本番。あとは大波乱を待つのみ
・欧州の景気格差は悪化の一途、ユーロ圏は確実に崩壊する
・ギリシャ債務危機で露呈したヘッジファンドによる裏取引
・ギリシャ危機で露呈したS&Pの相場操縦法
・なぜECBの総裁にイタリア人のドラギが選ばれたのか
・ドラギ総裁選出からユーロの今後が明らかになった

第5章 日本人が資産を守るために知っておくべきこと
・世界銀行の総裁が金本位制への移行をほのめかした!
・世界主要国は金へとシフト。金を購入したら離すな
・プラチナが今こそ買い時の理由
・株はハイパーインフレ時には強い。ならば買ったほうがいいのか?
・ドル、ユーロ、円、元の中で保有したほうがいい通貨はどれか
・資源国の通貨に投資するFXや、不動産投資も悪くない
・海外に口座を開くという甘い誘惑、騙される日本人
・国家が破綻する前に、海外に口座を持つほうがいいのか

 
本当にランキングが変だ

週間in と 週間out が減少してる。
せこい工作だわい。 (工作は元々せこいがwww)

「政治家の世襲」を批判するのは短絡に過ぎると思う。

親の身近にいて政治という特殊な世界のイロハを知り、昔からの支持者が応援してくれる、親のカラーがある程度継ぐだろうと予想され政治家としてのスタンスが比較的スムーズに周知されやすい。

もちろん、負の面もあるだろう。ものごとには必ず正否の両面があるから。

しかし、決定的に「世襲」がマイナスだとするならば、自民党の世襲を口を極めて攻撃してきた民主党はどうなる?

鳩山は三代目の世襲議員、菅も自分の息子を政治家にしようとしているではないか。

民主党が世襲批判を言ってきたのは、自分が自民党から公認されなかったのが不満で、自民党に世襲議員が多いのをうらんで言っているような気がするんだが。

要は人望があり、有能な人材をつかう愛国者なら任せられそうだから国民としては文句はない。

世襲が、何がと単独の条件を検討してもあまり意味はないだろう。

今のところはっきりしているのは、菅を代表として民主党議員には信頼できる人がいないということだけだ。

>一頃に比べれば馬鹿は大幅に減った。
2011/07/12(火) 13:35:25| URL| #-

↑オマエが消えれば完璧(笑)

>2011/07/12(火) 13:51:18| URL| #-

ここでも馬鹿と呼ばれてくやしいか(笑)

リフレなんて言っているは自分は馬鹿ですと
言っているに等しいんだよ。

>ここでも馬鹿と呼ばれてくやしいか(笑)

ありふれたフレーズを必死に使う妄想厨(笑)

浜田政務官 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能。

浜田政務官 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm
【関連情報】
人工地震は1953年の新聞記事に~
http://blogs.yahoo.co.jp/sewayakimaman/12105293.html
【2011年7月11日 (月) 会議名 : 震災復興特別委員会
柿澤未途(みんなの党)】
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41127&media_type=wb&lang=j&spkid=20027&time=04:06:45.3
【浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm

浜田和幸を引き抜いたのはアメリカが韓直人首相に指示
して、東北地方太平洋沖地震で、今まで隠蔽して来た
舞台裏の様子を日本国民に漏洩する目的があった。 
韓首相の言う3月11日の事故(韓は国会答弁で地震
に事を事故と言う)の後に現場から逃走した69人の作業
員とはアメリカ軍の技術要員の可能性が出てきた。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ふ~ん

日銀の言い分は何なんだろうね。
表面的な言葉じゃなくて本音の部分の。

バブル破裂のトラウマだろうか?
コントロールできなくなるのが怖い?

外圧などもありうるのだろうけど、そこらへんを論じ始めると陰謀論も百出するので避けたいですが。

想像を超える額の金が動くので、誰が日銀総裁でもたいへんなんだろうが、考え方の質的転換が可能になるために政治がはたらきかけられるようになればよいのかな?

スピードを重視すれば政府紙幣という話かな。

マルクス主義者は日本滅亡の夢を見るwww

>皆さん、日本が中国に侵略されて滅んだらそれこそ日本円は紙屑ですよ。そんな金を溜め込んでどうするのですか?
>日本が中国に侵略されて滅んだら

日本が滅ぶことを前提にしているマルキストの幼稚な「ぼくのかんがえたけいざいかくめい」など聞くに値しない。
日本が中国に侵略されたら必ず滅ぶべきなのか?抵抗もせずに家畜にされろと?人間の尊厳など眼中にないマルキストらしい暴言だな。

>日本人は今あるしがらみは捨てなさい。目を覚ますのです。

(要約)
日本人は伝統や文化など捨てなさい。2000年続く皇族の血筋も絶やしなさい。和の精神、譲り合いの心も捨てなさい。マルクス主義を学び、革命的労働人民として目を覚ますのです。


Fラン大学のゴミ捨て場で延々と喚いてろ、中年サヨク。そんなに日本を全否定したいなら日本から出て行け。


日本に左翼はいない。居るのは売国奴と成り済ましだけ。

日本に左翼というような思想を持った者はいない。居るのは売国奴と在日韓国人の薄汚い成り済ましだけである。

近頃じゃその使い分けとして左翼以外のその後者を
「サヨク」と表記するのを見かけますね。

ウヨとサヨは紙一重。半周すれば皆同じ。

>私はインフレにならない程度の額がどの程度なのか算定できる頭がないので、趣旨だけ興味を覚えているけどね。

額がいくらになるか、それは正確には誰にもわからないのですよ。少しづつ指標を確認しながら実際に刷ってみないと。
大事なことは人々が「インフレになる」と思うことなんです。
そして政府と日銀が金融緩和を絶対に止めたりしないで、インフレにするという意思をはっきりと示すことなんです。そしてインフレ率はコントロールできるのです。

いいですか?これは純粋な経済政策なのだから、工作員が言うような、古いとか、時代遅れ、とかは無いのです。

今の経済状態にあった正しい政策かどうか、ただそれだけです。もちろん経済状態が変われば、対処法も変わります。しかしこの経済政策が提唱された時と、経済状態は悪化こそすれ、本質的なことは何も変わっていないのです。日本は現在、大前提としてデフレなのです。このデフレを根本的に解消する必要があるのです。あらゆる景気刺激策はデフレ解消の上でなければ、一時的な景気浮揚に終わり効果がないのです。それらはただの弥縫策でしかありません。根本的なことを放置してはならないのです。インフレかデフレかというのは、人々の経済行動の質を決める土台なんです。

そしてデフレさえ解消されれば、そうした景気刺激策は必ずしも必要ないのです。そういった刺激策などをしなくても自然に経済が回る状態(つまりデフレ解消と、緩やかなインフレ状態の維持)にすることこそが何よりも必要なのです。

工作員には当たり前ですがまともな反論は不可能で、イメージ操作しかできないのですよ。

保守の欺瞞

米国のネバダ核実験場の周囲において、大気圏内核実験により生成されたヨウ素131などの放射性同位体は広範囲に分散し、甲状腺ガンの増加をもたらしたことは、実は米国人もよく知っていることである。

ネバダ核実験場の広さは、福島県の面積ぐらいはあります。
風向きも影響しますが、関東以北の住民の方は、慎重になるべきでしょう。

そして、地震が原因であった福島第一原発の放射能漏れ事故はもう想定内事故だったことから、原発利権の風評指示で原発再開・推進している保守はよく考えてほしい。

中国の核実験は、米国とソ連という超大国に挟まれた「やむにやまれぬ」「苦渋に満ちた」実験であり、その時代の中国国民が自国を自国民で守るための当然の行為でありました。

だから、主権のない対米従属史観で外交をしてきた日本が中国の核実験を非難することはできません。

しかし、米国は、属国日本に核兵器開発を認めるほどお人よしではありません。
ここでは、東京裁判史観がものを言います。
村山・河野談話は米国が高く評価しており、今の保守脳では、この談話さえ変えることは不可能だと思います。

米国を信用して、イラクまで自衛隊を派遣して、小泉元首相がイラク戦争は日本の国益だと発言したことにおいて、保守は小泉に抗議したのだろうか?

中国を、かつての「鬼畜米英」のごとく、無意識にならず者と決めつけることができる保守の思考を本当に空恐ろしく思えるのです・・

実際問題

国債の金利で儲ける日銀券 < 何もしないでもほぼ全額丸儲けの政府紙幣。

(旨み)の図式は↑こうなんだけど・・・

GDPの割合に対して何%にするだとか、運用方法(回収込)とかを整備する必要がある。

しかーし、政府紙幣は、政府への信頼が絶対条件だよ。
アホが濫発でもしたら → 最悪ハイパーインフレ → 経済破綻w
政府紙幣反対派はこれが怖いんだよね。

政府紙幣でも日銀券でも、国家の生産力を超えて乱発すれば物不足になって酷いインフレになるのは当たり前です。どちらも発行量に慎重な管理が必要であり、本質は変わりません。

参考

米国は、1946年7月1日からアメリカ軍占領下にある日本の委任統治領であるマーシャル諸島のビキニ環礁で核実験を行い、1947年にアメリカ領となった後も核実験を継続し、エニウェトク環礁と合わせて67回の核実験を行った。

ビキニ環礁の島民は、強制的にロンゲリック環礁へ移住させられ、現在に至るまで帰島できていない。
日本のマグロ漁船第五福竜丸など数百~千隻の漁船が死の灰で被曝した。
240km離れたロンゲラップ環礁にも死の灰が降り、実験の3日後に住民全員が強制避難させられた。
ビキニ環礁面積の80%のサンゴ礁が回復しているが、28種のサンゴが原水爆実験で絶滅した。


主権のない日本は、核拡散防止条約(NPT)から脱退覚悟で核兵器を持とうとするのか。
これでは、戦前の国連脱退と同じことである。

北朝鮮に拉致された日本人のことなど米国の世界戦略の想定外にしか過ぎず、在日米軍基地が日本を守ってくれるといった妄想から保守は脱皮すべきである。

広島に落とされた原爆は、米国の正しい戦争行為であると発言した自民党の石破茂など、小泉に匹敵するぐらいの国賊者なのである。

ちょっと補足

通常、日銀券は国債を買う為に刷って、
よく国の借金が何兆円になったと騒がられるけど、
政府紙幣は、そうではない。↓

・国債の金利で儲ける日銀券
・何もしないでもほぼ全額丸儲けの政府紙幣

政府は経済対策の為に、政府紙幣を刷ることはあっても、
日銀みたいに国債を買う理由でお札を刷る必要はないのさ。

支那2200年の歴史

NHK「CoolJapan」の「Trivia」の回の動画を見ていたら、出演していた8人
の外国人に対し「チグリス・ユーフラテス川流域にあった世界四大文明の一つの
名前は何ですか」という問題がでた。「メソポタミア」と答えたのは二人だった
が、日本滞在期間が長いので日本で知識を得た可能性が高い。NHKには「世界
四大文明は世界の常識だよね」という思い込みがあるようだが、もちろん世界
の非常識である。世界各地で古い遺跡が見つかっているが、ことさらに4地域だ
けを取り上げて世界四大文明とする説は、日本に亡命していた支那人が1900年に
発表したものである。この人は考古学者でも歴史学者でもなく政治家である。
当時の清は西洋列強にズタズタにされていたため、漢民族に誇りを持たせるため
にとなえたものらしい。これが検証もされずにどうして日本の教科書に載るよう
になったのかという経緯はよく分からないが、戦後の教育界や出版業界の左傾化、
自虐史観化、支那幻想からなんとなく理解できる。中共政府にとっては労せずし
て中国のイメージアップにつながるわけで、日本はよくやってくれていると言っ
たところだろう。

中国4000年の歴史とよく言われる。その根拠は司馬遷の書いた「史記」にあるわ
けだが、史記が成立したのは漢の時代、紀元前91年で、その時点で数千年の過去
から漢までの歴史を書いている。大雑把にいえば五帝・夏・殷・周・春秋戦国・
秦・漢の順となっている。しかし五帝は伝説、夏は実在不明、殷と周は都市国家
の勢力の強かったところ、春秋戦国は都市国家どうしの争い、紀元前221年によう
やく秦が統一国家を造り、王が始皇帝を名乗った。つまり始皇帝には初めての統
一国家の皇帝であるという認識があったことになる。ここから支那2200年の
歴史が始まる。以上は宮脇淳子氏の動画からの受け売り。しかし支那はいいな、
盗るか取られるかの世界だから、自分たちの住むところを石と土の壁で囲んで
都市国家を造ると後世に残っちゃうもんね。日本人にはそんな発想がまるでなか
ったから残るような遺跡は見つかりにくい。

政府紙幣 =軍票 と同じ。

例えるなら中川秀直に日銀総裁と財務大臣をやらせるようなもの。
これは金融政策を否定したも同然。

政府紙幣発行もリフレも元を正せば自民党清和会が言い出した政策。
所詮、傀儡政見の日本収奪政策に過ぎんよ。



 「菅首相は、普通の人の能力以下の人」。テレビの情報番組で、島田晴雄・千葉商科大学長がこう酷評した。
■動画
消すと増える動画
http://www.youtube.com/watch?v=Pn1jX15CWN4&t=80s
■動画
「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ
http://www.youtube.com/watch?v=EcsN-Ho3ZYs&t=2m05s
当時、島田晴雄は慶應義塾大学経済学部の看板教授で、「島田ゼミ」(島晴ゼミ)といえば慶應経済で最高ランクで、所属した学生はどこにでも就職できると言われていた。小泉政権で内閣府特命顧問となったが、小泉政権では同じ慶應義塾大学の教授でも竹中平蔵が超有名になったせいか、むしろその頃から島田晴雄はどんどん目立たなくなっていった。[経歴]
1965年3月、慶應義塾大学経済学部卒業
1967年、慶應義塾大学経済学部助手
1970年、慶應義塾大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学。米国ウィスコンシン大学よりPh.D.(労働経済学)を取得。
1970―73年、米国ウィスコンシン大学助手
1975年、慶應義塾大学経済学部助教授
1982年、慶應義塾大学経済学部教授。東京大学先端科学技術研究センター客員教授
2001-06年、内閣府特命顧問、富士通総研経済研究所理事
2007年、慶大を定年、千葉商科大学長となる。
1989年、『ヒューマンウェアの経済学』でサントリー学芸賞受賞。
第1次小泉内閣発足前夜に小泉純一郎から内閣総理大臣補佐官への就任を打診されたが、研究職との兼職は無理と判断し、断っている。小泉政権では内閣府特命顧問として構造改革を推進した。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4306.html

市場にお金を撒くとして、どうやって撒きますか?
そのお金が、確かに、消費や投資に使われる保証はありますか?
インフレだけ発生して、経済活動が活発化しない危険はないですか?
通貨の価値が不安定になると貿易に支障が発生しませんか?

故中川財務相後継は妻の郁子氏 道11区支部長公募、他に名乗りなし

故中川財務相後継は妻の郁子氏 道11区支部長公募、他に名乗りなし
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/304990.html

【関連情報】衆院選候補公募、中川郁子氏が応募へ
http://www.tokachi.co.jp/news/201107/20110704-0009691.php

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」
に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True
(動画)

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

虫国は無視

最近、fc2ブログのエラーが多いような気がします。


何でしょう???


 ×  中国

    ↓

 ○  虫国

>市場にお金を撒くとして、どうやって撒きますか?
そのお金が、確かに、消費や投資に使われる保証はありますか?

買いオペで日銀口座に積んでおくもよし、刷ったお金(日銀による国債の直接引き受けや政府紙幣という形)で公共事業を行うもよし、軍備を増強するもよし、公平にみんなに減税という形で配るもよし。

しかしこの政策の真の目的は、国民にインフレ「予想」、インフレ「期待」を起こさせることにあります。

「え?嘘だろ?そんなに(何百兆円も)大量にお金を刷ったらこれからはインフレになるんじゃないか?どうやら政府は本気でインフレにするつもりらしい!」

と思わせ、彼らが貯め込んだ金の価値が減る前に消費や投資に走らせることにあります。そうなると実際に凍りついた金が動き出し景気がよくなるわけです。

いわば最初に刷った金は極端な話、見せ金なんですよ。とにかく実際にインフレになるまで様子を見ながら慎重かつ大胆に刷りまくるのです。

>インフレだけ発生して、経済活動が活発化しない危険はないですか?

そんなことはありえません。お金は実際に使われてこそ物不足(インフレ)になるのです。お金が使われなかったなら物不足(インフレ)にはなりません。実際にインフレが発生したということは、実際にお金が使われたということに他ならないのです。そしてお金が使われたということは経済活動が活発になったということを意味するのです。

そして実際にインフレになり、もしインフレが酷くなりすぎたら、増税や売りオペなどで紙幣を回収すればいいのです。そうして後は経済活動が活発なまま経済成長し続けるように、貨幣の量を調節して適切な低インフレ率を維持するわけです。

>通貨の価値が不安定になると貿易に支障が発生しませんか?

日本は輸出産業が比較優位産業なので、円安の方が交易条件が改善され、都合がいいのです。それに為替を「不安定にする」とは誰も言っていません。今より円安の、本来あるべき水準で安定するでしょう。

民主は北系スパイ政党

既出であればご容赦。

スッカラ菅やルーピー鳩他6名の民主議員が献金したとされる組織「市民の党」や「政権交代をめざす市民の会」がどのような組織であるかの実態を、チャンネル桜大高未貴女史が鋭く告発している。両組織とも所在地が同じ、幹部名も同じ。両組織から民主3議員に1690万円献金! 他にもトンデモ事実が続々。
細かな文字が視づらいながら、まだご覧になっておられない方は兎に角ご覧あれ!

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/2/RQjEAyX_Ee4

原発解散でも何でもいい。できるだけ早く解散総選挙に追い込むべし!


原発反対してる人、シナ腐食品は大丈夫ですかぁー??


濃度も毒性も、発がん性も死亡率も、ずーーーーーーっと

シナ腐食品の方が高いですよ!!!

忠告…?

>2011/07/12(火) 12:13:40| URL| 保守革命 #-
>タジタジさんへ忠告

アホらし過ぎて気力ゼロ。
東京裁判判決を承け入れ尊重するとした吉田茂以下旧自民党の政治を、「A級戦犯」大好きの輩が批判することは矛盾しているだろ!と何度言っても理解できないような頭の弱い工作員など相手にできるか!

元自民党は角栄の腰巾着、汚沢の悪行をまったく非難しない処か、コヤツを次の首相に!とこのブログコメで主張するくらいだから、皆を嘲笑わせる才能はあるかもな。

小沢は対米従属に終止符を打つ決意だ

大蔵省内部でかつて「麻薬」と呼ばれ、発行が戒められていた赤字国債。
大量発行が始まり、止まらなくなってしまったことに警鐘を鳴らし始めた政府に対して、三橋貴明の見解など、吹けば飛ぶ塵の格言に過ぎないのだ。

旧大蔵省の歴代幹部が自ら関わった政策について、一同に、デフレから抜け出そうともがきながら、なぜ官僚たちは挫折を繰り返したのか。
借金を麻薬に例え、警戒していたにも関わらず、慢性病患者のようになったのはなぜか?
三橋はこの本質を理解する能力がないクズイチの経済論を使っているのだ。

何故なら、全て国際社会からの要求だたからね。
バブルを起こして内需拡大政策も国際社会からの圧力でした。
欧米は戦後急成長を果たした日本こそ低迷する世界経済を引っ張っていくべきだと求めてきたのです。

特に、日本に減税を求めて、米国の商品を輸入しろと言ったクリントン大統領ですら当時の細川政権に8兆円の減税を要求してきている。
小泉政権になって、一層、対米従属政策が顕著になり、グローバル化の名目で、「勝ち組・負け組み」の格差社会を作り出してしまった。

当然、公務員・政治家・利権誘導団体・経団連だけには、いくら借金しようがお金が回るシステムであるが。

それにしても、三橋貴明という世界の常識を何一つ知らないバカが、机上の空論を使って、無知蒙昧なる知性の欠けた保守を経済論で洗脳していますが、全て、米国に確認ずみで米国の許可を貰った理論ではないため現実的ではないのだ。
三橋は、本の印税で儲けたいのが本音で、人に講釈をたれるだけの人望もないため、ネトウヨ程度の講師で終わることでしょう。
まずは、対米従属史観を打破する理念を構築すべきなんだな。

日本は、A級戦犯が米国に忠誠を誓うことを条件に、国内法でA級戦犯を無罪にした国である。
だから、沖縄返還の佐藤・ニクソン会談の裏密約で、永遠に米国に治外法権・日米地位協定をを与え、米国の財政赤字の補填を日本が行うことが約束されたのだ。

例えば、1985年のニューヨークでのG5で、竹下蔵相は、ドル高是正のための協調介入を受け入れ、ソウルのIMF総会で実行を表明した。
この少し前に、竹下・ブッシュ秘密会談があり、1ドル180円になった時点で両国が介入(ドル買い支え)に踏み切ることに合意している。
これで、日本は一瞬に米国に4兆円献上した形なのだ。

しかし、竹下はブッシュから、時期、日本の首相の座を約束されたため、田中角栄に対して叛旗をひるがえし、創政会を旗揚げしたんだ・・

>2011/07/12(火) 21:31:51| URL| 保守革命
>三橋はこの本質を理解する能力がないクズイチの経済論を使っているのだ。

と経済論を言っているように見えるが、中身は罵倒だけ。北朝鮮は、三橋氏が気になるようだ。

思考停止の相手の限界

吉田茂はA級戦犯ではない。
吉田は、自国民で自国を守る日本の真の主権回復を次世代の政治家に託したが、孫の麻生太郎にさえ裏切られたんだ。

吉田は、東京裁判の非合理的なことを熟知したが、無条件降伏では何一つ言えなかったから、将来の政治家に期待したのだ。

お前を見損なった。

もう二度と俺に触れるな。

米国の属国として、中国を憎んで生きるがよい。

政府紙幣は先でいいよ

政府紙幣の発行とかにイキナリ飛ぶ前に、まずは金融緩和が先だろ。

デフレを極端に言えば、企業も個人もお金を使わないことだから、
こんなのが経済活動に良い訳がないw

更に極端に言うと、
職場が潰れたら、金利が付いた預貯金で喰いつないでも、
結局、収入がない訳だから預貯金もいつかは喰い潰すだけw


>原発反対してる人、シナ腐食品は大丈夫ですかぁー??
>濃度も毒性も、発がん性も死亡率も、ずーーーーーーっと
>シナ腐食品の方が高いですよ!!!
>2011/07/12(火) 20:57:59| URL| #-

脱原発派とかあんまり関係なくね?w

原発乞食のオマエは

放射能汚染食材とシナ産汚染食材でも日替わりで喰ってろw

2ちゃんねるニュース速報板で嫉妬からスレタイで台湾を侮辱する姑息な朝鮮人。

2ちゃんねるニュース速報板で嫉妬からスレタイで台湾を侮辱する姑息な朝鮮人。

【俺たちの台湾(属国)】台湾からの義援金が200億円というありえない額に到達
1 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/07/12(火) 20:33:31.39 ID:nUKdNk5+0 ?PLT(12000) ポイント特典

義援金は200億円 「お返し」の意味も、訪米中の台湾新聞局長

 訪米中の楊永明・台湾行政院新聞局長(46)=閣僚=は11日、ニューヨーク市内で共同通信と会見し、
東日本大震災の被災者に対する台湾の義援金が約200億円に達したことを明らかにするとともに、
馬英九政権(国民党)が「対日特別パートナーシップ」路線を重視していると述べた。

 楊局長によると、支援額は「世界一」で、1999年の台湾中部大地震で日本がいち早く支援をしたことに対する「お返し」の意味もあるという。

 局長はまた、原発廃止が台湾の目標であるとしながらも、電力の約20%を供給している3カ所の原発が2025年までに稼働を中止するため、
建設中の第4原発を稼働させて補うことが必要との考えを示し、安全性の確保を強調した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110712/chn11071212550000-n1.htm
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310470411/l50

なぜ属国と書く必要があるのか?
本当に品性下劣な朝鮮人に反吐が出る。

パチンコ反対は安倍のパチンコ御殿の前で行うべきである

>アメリカの識者は、日本の核保有はとっくの昔に認めている。反対するのは日本にる朝鮮人だけ。

ユダヤ系であるかないか、識者の名前を公表してくれ。
直接聞きにいくから。

後の内容は「島国鎖国文化」として却下する。

東京裁判を現状維持にして、中国にはA級戦犯の責任を認めて謝罪し、米国に忠誠を誓った見返りで米国が作った国内法で無罪になってることすら話にならん。

TPPは、米国の国益に繋がるから、断固阻止しなくてはならない。
それができるのは小沢政権でしかない。

この意味すら分からぬお前も国賊者として扱うことにする。

                                  以上

日本語は悪魔の言葉である

 今夜も保守革命氏のコメまとめです。
■ ロッテとソフトバンクには気を付けろ。特亜の代表と心得よ。
■ 世襲だからと言う理由だけで議員を批判の目で見るのは誤り、政策と人物で評価せよ。
■ 中国が国連の五大国であるからといって信用してはいけない。油断大敵。
■ 毅然として立ち上がった、故中川昭一氏の妻・郁子氏の決意に思いを馳せよ。
■ 中共の核は日本を狙っている。先制攻撃も辞さない危険な相手である事を忘れるな。
■ 米国は村山・河野談話にあきれている。在日米軍基地の維持はもちろん、同盟国として核武装をするくらいの気概を持つ事を期待している。
■ 支那は鬼畜、ならず者と思え。
■ 小沢政権ができれば、TPPで日本はお終いと思え。

 気が付いた事。世襲議員を批判して。
誤 ... 面倒みるためには、内親は出馬せざるを得ないらしいんだな。
正 ... 面倒みるためには、肉親は出馬せざるを得ないらしいんだな。

 16世紀に日本に来た西洋人宣教師が、日本語を悪魔の言葉と評しています。
 それだけ難しいと言う事だろうと思います。
 このブログのコメ欄でも、日本人でも、誤字脱字はいくらでも見られます。
 肉親という言葉は、日本人には当たり前の言葉で誰もが普通に知っていますが、使うのは少し重たい時ではないでしょうか。
 「肉親だからね。」と言ってため息をつけば、「しかたないさ」と慰めてくれるのでは。
 肉親に「肉親でしょ!」と言えば、これ以上無い非難の言葉と思いますが。
 「内親」という言葉は、日本語にはありません。意味不明です。
 パソコンに向かって、どう打ち間違えれば「肉親」が「内親」になるのか?想像も付きません。
 ちなみに、翻訳サイトで「肉親」を北京語に翻訳すると、訳の分からない北京語が出てきます。
 北京語で「内親」を日本語に翻訳すると、「妻の両親」と出てきます。
 北京語で「肉親」は日本語に翻訳できません。
 支那人にとって、漢字の「肉親」は意味不明で、「内親」は見慣れた言葉と言うことです。

 もうひとつ気になった事があります。
>我々は、親の脛をかじって育った。そして、今、子供の血をすすり、
>孫の骨をだしにしていることこそ保守は考えないと、利権者達しか
>栄華を貧ることはできないのだ。

 日本語としては完璧でしょう。
 違和感を覚えたのは、「子供の血をすすり」はまだしも、「孫の骨をだしにして」です。
 「骨のだし」と言えば、豚骨ラーメンのだしが思い浮かびます。好きです。
 「だし」といえば、イリコだし、昆布だし、鰹だし、醤油にみりんに砂糖でしょうか。
 現代の奥様なら「だしの素」がまず出てくるのかも。
 中華そばのだしが、鶏がらで取っていたりしているのを知っている、あるいは意識している人はどのくらいいるのでしょうか。
 日本人に取って「骨をだしにする」と言うのは直感的に出てこないと思いますがいかがでしょうか。
 恨みに思って、「血をすすり、肉を喰らう」というのは、最悪の例えとして、言葉としてはあると思います。
 しかしどれほど残酷な例えとしても、子供、孫で例える感性は、日本人にはありません。
 支那では、「だし」といえば、豚の骨なのでしょうね。
 赤ん坊で(ピー)を(ピー)、(ピー)が支那ではありえる事とか。
 暑い夜ですが、背筋が少し寒くなりました。

 日本語は悪魔の言葉です。悪魔の罠にはまり、ヘマをした保守革命氏のご無事をお祈り申し上げます。

>政府紙幣の発行とかにイキナリ飛ぶ前に、まずは金融緩和が先だろ。

いえいえ、ですから政府紙幣の発行は金融緩和の一手段でもあるのですよ。
全く別のことではないのです。

保守革命は朝鮮ではなく中国の工作員かもしれませんね。

反米を煽り日米離間を画策していることからすると。
日本から米軍がいなくなって一番喜ぶのは中国ですから。

工作員だとばれても朝鮮系のふりをして中国に日本人の不信や憎しみが向かないように。

 管理人さま
 このブログのコメントは質が高く、優れた論者が多かったはず。最近、承認制導入直前の状態に近くなっている気がします。

 提案ですが、投稿回数に制限を設けてはいかがでしょう。通常の日本人であれば「連投失礼します。」と恐縮しながら2回程度で投稿をやめるでしょう。それがコメントを掲載させていただく方の礼儀だと思います。以前、特定の方の多量の発言が問題になったゆえに承認制を導入したと思います。現在の状況は、コメント欄の管理を委託している方と話して、また健全さの維持の方針を決める時期かと思います。日本人同士の健全で有益な会話あるところ、必ずぶち壊し、話題をそらし、右翼の街宣車なみに保守を貶(おとし)める輩が湧いてでます。フランスのジャパンエキスポに韓国人が無理やり参加するようなものです。
 
 お忙しいと思いますが、日ごろの手入れがあって、ようやく庭の雑草も目立たなくなります。コメント欄の正常化をよろしくお願いいたします。まるで「荒らし」が目的のように、発言を数十回投稿する方をコントロールしていただければ幸いです。個人のブログです。管理者の特権の使用が有効か、と思います。このブログが正論を書くために、目障りで敵視する勢力も多いわけです。しかし、こんなことでこの重要なブログが消えては、わが国の損失になりますので...。

 

小沢先生について

パチンコ反対は民潭の前でやるのが正しいのではありませんか?
ついでに小沢先生はアメリカに対抗できるハズはございません。
かつてはアメリカに頭をさげて、今は中国に頭を下げるのでございます。

小沢先生は弱いものには強く、強いものには弱いのです。
麻生閣下との党首討論などは同じ質問をして、同じ切り口で
切り替えされておりましたね。確か口下手だった筈。
【代表質問 小沢一郎 VS 麻生太郎(full)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4797155

日米構造協議で無駄な公共事業という道筋をつけたのも
小沢先生だったはず。
【小沢総理なんてまっぴらゴメンだ】
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

そして「だめだわんこ」の苦しい講釈が続く(笑)

>>私はインフレにならない程度の額がどの程度なのか算定できる頭がないので、趣旨だけ興味を覚えているけどね。

>額がいくらになるか、それは正確には誰にもわからないのですよ。少しづつ指標を確認しながら実際に刷ってみないと。


そんな事はない。

昨年10月、日本銀行が30兆円の国債買取基金を作り新たに国債を買取り始めた。すると内外の物価が上昇し始めた。同時に交易損失も拡大して1月度の貿易収支はついに赤字に転落してしまった。通常、他国のインフレ政策に基づく国外物価上昇の影響は為替によって相殺されると考えられるので、この交易損失の拡大は日銀の資金供給による円の減価によってもたらされたと言っていい。この間に日銀が買取った国債は20兆円なので20兆円の資金供給で円安と物価上昇が発生し、その分、国民から富が収奪され国民生活が苦しくなったことを意味している。

「だめだわんこ」の講釈はいつも現実の経済の裏付けがない。しかも日銀は何もしていないかのように印象操作している。


>いいですか?これは純粋な経済政策なのだから、工作員が言うような、古いとか、時代遅れ、とかは無いのです。


時代遅れです。(パンタロンを履いているぐらい恥ずかしい)

そもそもリフレ政策の元になっているのはグルーグマンのインフレターゲット論です。グルーグマンは日本の金融政策批判の急先鋒であった。しかしサブプライムローンショックによるバブル崩壊後、彼は日本に謝らなければならないと発言(FRBへの皮肉も込められてはいたが)し、その後は目立った日本批判はしていない。

日銀の白川総裁は「中央銀行がインフレを管理できるという発想は間違いである」として各国で公演している。彼は日本人初のBIS理事会の副議長になったが、これはサブプライムショック以降、日本の金融政策が世界で評価されている証と言える。

またバーナンキFRB議長は記者団にQEⅡの評価において失敗とは認めなかったものの、記者団の質問に対してバブル崩壊後の日銀の金融政策を評価する旨を発言した。これも日銀を批判から評価する側に変わった例であると言える。

「だめだわんこ」は新聞を読んでいる形跡がない。しかし、あの〇橋ブログを読んでいる形跡だけはある。はっきり言ってこういうレベルの人とまともに話合うのは嫌なものだ。

中国は「ならずもの」 タイトルと
狂ったような連投姿からも
AZUMA+Goro 様の推測は 「おおあたりぃ~」 ドドントン
ってとこでしょうね。
それにしてもこの連投はうざい。 読む前にわざわざ name 確認して読み飛ばしてるけど。
AZUMA+Goro 様の「まとめ」だけ読んでます。
ありがとです。

> 2011/07/12(火) 22:58:22

ここの意味がよくわからないのですが?

> 昨年10月、日本銀行が30兆円の国債買取基金を作り新たに国債を買取り始めた。すると内外の物価が上昇し始めた。同時に交易損失も拡大して1月度の貿易収支はついに赤字に転落してしまった。通常、他国のインフレ政策に基づく国外物価上昇の影響は為替によって相殺されると考えられるので、この交易損失の拡大は日銀の資金供給による円の減価によってもたらされたと言っていい。この間に日銀が買取った国債は20兆円なので20兆円の資金供給で円安と物価上昇が発生し、その分、国民から富が収奪され国民生活が苦しくなったことを意味している。

私には相殺, 円の減価というものが読み取れません。 読み方が悪いのでしょうか。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=USDJPY=X

だめだめわんこは革マルか中核のどちらかだろう

だめだめわんこは日本の歴史、伝統、文化などを尽く否定している。日本人の共通認識である助け合い譲り合いの精神をも口汚く罵倒・嘲笑し、皇族の存在すら‘無駄で無意味’と吐き捨てている。
中国製品の不買行為を「経済の流れに逆らう愚行。日本人はもっと中国と経済的に結びつけ」とシナを賛美。
すべてマルクス主義的唯物論に基づいたものだ。傲慢かつ稚拙なマルクス主義を「唯一絶対の正義」などと大口を叩く、学生運動の亡霊のようなカスがだめだめわんこの本質。

万が一だめだめわんこが複数のハンネを使い回して荒らしをしていないとしても、「日本の金は無価値なゴミクズ=日本は無価値な腐れ国家」とのたまい日本人を侮辱する屑であるのは確実。

要は、70年代の日本に血の雨を降らせたマルキストを革命戦士と崇め、くだらないマルクス主義が唯一絶対の正義だと煽るだめだめわんこは70年代に帰るか北朝鮮にでも逝け、ということ。日本ではマルクス主義者が一番のならず者だ。

日本帝国は、札を1000兆刷って国債を償還してもインフレに等ならない!!!

アメリカは、これ以上の事をやつてますがインフレに等、なつてません、

数円の円安にはなるかもしれません、

日本国債は、ただ単に、札の代わりをしてる、札の代用品といつて間違いありません、

個人が朝鮮ヤクザから借りた借金の借用書の類ではありません、

国債だと利子が付きますので、これを本物の札に刷り変えればいいだけです、

問題は刷った後です、通貨発行額を、その範囲で収めたいのなら、

低負担なら低福祉、   高福祉を求めるなら高負担、

間違っても、低負担高福祉を求めてはいけません、

徴税は、消費税に一本化すべきです。

Kは、私です。

うまく投稿できませんでした。

ナポレオンさん、

シナのミサイルについて、7月1日の、スレの最後の方に

書かせて貰ったんですが、読んで頂ければ幸いです。

ヨーロッパで始まっている原発のストレステストも、実際には有り得ないかなり極端な状況を想定して、限界になるまでにはどれぐらいの安全性の余裕があるかを計測することが目的であり、既に安全性は確認されているから原発を稼働させながら行っている。
ストレステストは、安全性の観点から再稼働するかどうかの判断材料にするものではない。

【日本の脱原発は韓国の大きな利益】

日本の原発メーカーが80兆円の原発市場から撤退すれば、韓国メーカーが日本メーカーに代わって世界市場で大きくシェアを拡大できる。

日本の原発関連の研究開発体制が大幅に整理縮小されるため、日本人の研究者や技術者らはリストラされたり待遇が大きく悪化したりする。
韓国メーカーや支那政府などは、日本人研究者や技術者を引き抜いたり、あるいは原発事業部門を丸ごと日本メーカーなどから安く買い取ったりし、日本の技術を格安で入手できる。

日本が原発の比率を減らし、太陽光発電などの比率を高めれば、電力料金が高騰するため、国内製造業の競争力が低下し、日本製品をパクって世界市場の日本のシェアを横取りすることで成り立っている韓国メーカーはとても有利になる。

近い将来、日本はウランやレアメタルなどを海水や海藻などから採取できるようになる見通しだった。
ウランなどを海水や海藻から採取する方が、太陽光発電などよりも遥かに現実的であり、近代以降日本は初めてエネルギーの大半を他国に依存せずに済む真の独立主権国家になることが目前だった。
■動画
「日本も資源大国なるぞ。海に眠るウラン」
http://www.youtube.com/watch?v=U4ssguJxB3Q
それなのに、日本が「脱原発」をして、エネルギー供給を韓国に依存すれば、日本の生存権は韓国に握られてしまう。
つまり、日本は、独立主権国家ではなくなり、韓国の属国となってしまう。

原発を廃止するドイツは隣国フランスから電力の輸入を増やす。
日本も韓国から電力を輸入することになれば、日本は毎年韓国に数千億円を支払い続けることになる。
フランスやチェコはドイツ国境にずらりと原発を建設しており、そこからドイツへ電力を送電し輸出している。
韓国も対馬海峡沿いに原発を建設している。
ちなみに、韓国で原発事故が起これば、韓国は放射性物質を自国ではなく日本に飛散させるために、ベント作業を西風が吹いている時に実施することとなる。

日本が高速増殖炉や核燃料の再処理から撤退する一方、韓国の開発しようとしている核燃料サイクルが軌道に乗れば、韓国は核武装に対して日本よりも遥かに有利な立場に立つことが出来る。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4306.html

本当は『支那からの放射能のせい』なのに

日本全国のあちこちで出ている放射能ですが、よくご注意下さい。何もかもを福島の原発のせいにしようとしていますが、『本当は支那からの放射能のせい』です。過去に支那からの放射能がドカドカ降っていたのです。支那では原爆の実験をやろうが、原発の事故があろうが、『絶対に公表される事はありません』。『だって、支那ですもの』。過去数十年分の放射能計測データを出してもらって下さい。福島なんか関係無い事がわかります。

シナ毒

 一昨年の春の連休にタウンウオッチングをしました。
東京駅ー皇居ー有楽町ー銀座ー新橋ー(ゆりかもめ)ー豊洲ー新橋というコースでした。皇居前の駐車場には入れ替わり立ち替わり30数台のバスからは、話す言葉から中国7割、韓国3割の観光客が広場に雪崩れ込んできます。
 明らかに偽ブランドと感じられる装いで、色の感覚が奇抜で、異様な雰囲気を醸し出して、私達を威圧し見下すように通りすぎて行きます。それはある意味壮観でした。 広場に真っ黒な集団がいて、異様さが目に留まり、近くで見ると、年齢20歳前後の若者達で、人民服のような詰まった背広襟の上下に、一目で合成皮革と分かる編み目の靴で、着慣れない履き慣れない様子で、窮屈そうにしていましたが、もっと異様なのは、全員の顔が薬品焼けしたように、真っ赤なのです。初めて見る異様な赤さでした。
 「内陸部の人たちだろうね。」、「観光ではないよね。」、「集団就職?」等と話していると、彼らは数台のバスに乗り彼方に消えました。
 ゆりかもめでは、子供を肩車して、終点に着くと反対方向に乗り、車中では観覧車に乗っているかのようにはしゃぎ、歩き回りと、迷惑この上ない様相でしたが、気にする様子もなく我が物顔で、駅員に訊くとほとんどが10数回往復するらしく、ハングル・チャイナ語で禁止の看板が立っていましたが、効き目はなく、習いのように伝達されているのだろうとの事でした。
 銀座のド真ん中の道に座って焼きそばを食べていたりと、上のルート全てにチャイナ語とハングル語が飛び交い、けたたましく異様な風景でした。
 その何人かがそのまま密航して、凶悪な犯罪を犯すのかと思うとやりきれない思いでしたが、表題はシナ毒の事でした。

 以前に茶道仲間が、論文作成の為、皆の反対を押し切って中国に留学しました。2年の予定でした。万全の準備をして旅立ちましたが、2ヶ月で帰って来ました。
 路地に犬が消えると、その路地から男が皮を剥いだ犬を肩に掛けて出てくる映像を視た事がありますが、その通りだそうで、ウーロン茶の製造を看ると、とても飲めないと言い、裏路地に入ると、プレートを付けていない新車の列が何列と有り、狭い道を余計に狭くしているそうですが、経済の絡繰りが案外こんなところにあるようです。
 奇抜な原色の服装の好みは、食品の色にも現れていて、濃い原色の色が好まれ、見栄えが良ければ猛毒だろうと、放射線だろうと使用し、後の垂れ流された汚水から発色される、毒々しい色や臭いの川や湖を見て、倫理、道徳、善悪、禁忌の基準を持たない国民性の怖さを知って、どうしても滞在する事が出来なかったと、その仲間は話ていました。

 毒を食べる事の怖さは勿論ありますが、もっと恐ろしい事は経皮毒と言って、皮膚から直接血管に入る毒素です。化学物質は粒子が細かく(ナノ単位)、肌から直接血管に入ります。食物は腎臓、肝臓で濾過され、9割方排出されますが、血管から入った毒素は、そのまま血液中に流れ、血液総量5リットルを時速60キロ、1分間で全身を1周します。
 因みに体の細胞が再生するのに掛かる日数は、血液3~4ヶ月、筋肉7~8ヶ月、肝臓2~3週間、骨2年間といわれています。肌から直接入る経皮毒は1分間で全身に回り、如何に危険か分かります。
 食物の危険ばかりが言われていますが、製薬会社や飲料メーカーの、健康の為に飲むサプリメントなどの原材料は中国産、製造元は中国ですし、一流メーカーの化粧品や歯磨き粉などの日用雑貨もほとんど全て中国産です。私は購入するときメーカーに直接訊いて、中国産でない、化学薬品を使用していない、植物性の製品を購入しています。割高ですし大変ですが、君子危うきに近寄らずで、出来るだけ気を付けています。
 肌に直接触れる化粧品やシャンプー、歯磨きなどは、発ガン性のある最低、次の物質を含まない製品を購入下さい。今騒がれている放射線や食品の比ではありません。

 プロピレングリコール(保湿剤)、ラウリル硫酸ナトリウム(発泡剤)、エデト酸塩(変質防止剤)、タール色素(着色料)、安息香酸塩、ベンジルアルコール、オキシオベンソン。

 自分の為に、出来る事のひとつ、チャイナフリー、韓国フリーは又、日本再生への一里塚でもありますので頑張りましょう。
 

はる様へ

ご発言の趣旨はふまえたうえで申しますが、
原色への執着はアメリカもそうですね。

自然の色は決して原色ではありませんよね。
人為の、抽象化の、意志のいや我欲こそ原色を求めるのか?
そんな直感を持ちます。

上述の答えは不要だと自分でも思います。

日本国民のためにも、化学物質の異常についても
警鐘を鳴らすべきですね。

これは学んだ同胞を信じるのですから、どうか、過去のご努力と
経験をわが国民にお伝えくださいませ。

日本が核弾頭を製造し、装備しても憲法違反ではない。

現在、日本が核弾頭ICBMを装備しても、憲法違反にならない。
ICBMを防御する効果的な方法が見つからないからである。
日本を防衛するためには、相手がICBMを発射する直前に、
日本からICBMを発射して敵のICBMを破壊する以外にない。
核は、原発に利用していることから、元々憲法違反ではない。
従って、日本が核弾頭ICBMを製造、装備しても憲法違反ではない。
日本は、核弾頭ICBMを多数建造し、その弾頭を支那に向けよ。

ナポレオン・ソロさんへ

>>日本上げ韓国下げさん、ソロと名乗っております、以後宜しく。
>>>軍事面に警戒しないで、シナの愚劣ぶりを見て笑い、不道徳ぶり
>>>を見て怒るだけでは意味がありません
>  否々、シナの軍事的膨張は十二分に警戒に値するでしょう、使い
>方をマトモに知らなくても、王冠を被った猿の様に譬えマトモに扱え
>なくとも、引き金さえ引けば弾は飛んでゆくものですから。

 こちらこそ、以後宜しくです。

 ここのコメ欄も、工作にもなっていない工作員の書き込みで、本当に
読みにくいですね。

 ここのコメ欄に湧いている工作員のコメは、わたしは、全くのスルー
で全然読んでいません。しかし、ここの日本人の皆様に、ここの工作員
を見て、アホだな~と油断したらダメです。月曜日のチャンネル桜でち
ょうど対日本工作組織について話されていました。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/9/RQjEAyX_Ee4

 もうひとつ、時事通信も、ただの怠慢なのかもしれないですが。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/8/LsYDBgL5JZ4

 政治の世界では恐怖を覚えるほど、今現在かなり喰い込まれた形
で、対日工作が進められています。「北朝鮮なんて食べる物もなくて、
農民たちは、飢え死にしているんだろ?情けない国だ」と、蔑み油断
して、敵の姿を見失っている間に、この有様ですからね・・・
それに加えて、マスメディアも、このザマ。

 わたしもそうだった一人だと思いますが、油断している間に、本当に
恐ろしい世の中になったものです・・・油断大敵とは、さすがにこの言
葉を作った昔の日本人は偉いですね。

 
 

支那豚は支那豚である。年月が経っても、支那豚が人間に変わることはない。

支那豚は、大きくなっても支那豚である。

支那豚は、北京大学を卒業しても支那豚である。

支那豚は、日本に連れてきても支那豚である。

支那豚は、支那豚である。

年月経っても支那豚が人間に変わることはない。

財務金融委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
7月13日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41133&live=yes&media_type=wb
7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True
【【安倍晋三】安倍政権の実績 その2】
http://www.youtube.com/watch?v=WIs4Y0NZXVM&nofeather=True

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ジャパナイゼーションと言う言葉があるほどなのに、ここは金融関係者がほとんど来ないからと、ずいぶん無茶苦茶書く人がいるもんだ。

たしかに米は酷いが、だからといって中国がいいなんて独裁やって援助もらってるアフリカ人以外だれが思うと思ってるのかなと。
管や仙石のように中国が白馬の騎士に見える根拠をぜひ書いていただきたいものだ。

>ネトウヨ さんへ

>私には相殺, 円の減価というものが読み取れません。 読み方が悪いのでしょうか。

具体的に言うとQEⅡにより原油価格などが上昇したが
同時に円も値上がりするので、その分原油などを安く買えて
日本はあまり変わらないの価格で原油などを買えるはずだった。

ところが日銀の金融緩和や政府の為替介入によって
円の価値を下げたので、もっと円高になるはずが
そうはならなかったので
原油などを安く買えなかったという意味です。

重要なのは円の減価によって高い買い物をした結果
国内物価が上昇して損をしたのは日本国民であったという点です。

素直に現実を考察すれば
世界的な景気の低迷により外需が思うように伸びない状況で
インフレ政策を採れば経済諸問題が解決するどころか悪化するのです。

ずっとデフレでいろと?w

単純に、輸出なら円安。輸入なら円高。

しかし、円安/円高だからって、一概には言えないよ。

最近のドル安、ユーロ安を見ても別に調整的なインフレ政策が悪い訳でもなく、

たまたま、運悪く一方的な値動きが悪影響を及ぼすことがあるだけだよw



対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に

対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071301150002-n1.htm
【関連情報】
青海省地震の謎
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-603.html

支那の留学生に対して大盤振る舞いの奨学金を一般
予算から支給する反日売国民主党は50兆円もの赤字
国債を発行して、支那の環境整備のためにバラマキを
行なう。
支那大使館は日本から貰った後進国開発支援金で国会
近くの麻布の1500坪の土地を購入、それを認める
韓直人民主党内閣は日本国民の敵である究極の売国奴。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

「だめだわんこ」さん、お・し・え・て・く・だ・さ~い!

「だめだわんこ」さん、お・し・え・て・く・だ・さ~い!

>>私はインフレにならない程度の額がどの程度なのか算定できる頭がないので、趣旨だけ興味を覚えているけどね。

>額がいくらになるか、それは正確には誰にもわからないのですよ。少しづつ指標を確認しながら実際に刷ってみないと。


そんな事はない。

昨年10月、日本銀行が30兆円の国債買取基金を作り新たに国債を買取り始めた。すると内外の物価が上昇し始めた。同時に交易損失も拡大して1月度の貿易収支はついに赤字に転落してしまった。通常、他国のインフレ政策に基づく国外物価上昇の影響は為替によって相殺されると考えられるので、この交易損失の拡大は日銀の資金供給による円の減価によってもたらされたと言っていい。この間に日銀が買取った国債は20兆円なので20兆円の資金供給で円安と物価上昇が発生し、その分、国民から富が収奪され国民生活が苦しくなったことを意味している。

「だめだわんこ」はどうして日銀が何もしていないかのように印象操作するのか?


>いいですか?これは純粋な経済政策なのだから、工作員が言うような、古いとか、時代遅れ、とかは無いのです。


時代遅れです。(パンタロンを履いているぐらい恥ずかしい)

そもそもリフレ政策の元になっているのはグルーグマンのインフレターゲット論です。グルーグマンは日本の金融政策批判の急先鋒であったが、サブプライムローンショックによるバブル崩壊後、日本に謝らなければならないと発言(FRBへの皮肉も込められてはいたが)し、その後は目立った日本批判はしていない。

日銀の白川総裁は「中央銀行がインフレを管理できるという発想は間違いである」として各国で公演している。彼は日本人初のBIS理事会の副議長になったが、これはサブプライムショック以降、日本の金融政策が世界で評価されている証左と言える。

またバーナンキFRB議長は会見でQEⅡの評価において失敗とは認めなかったものの、記者団の質問に対してバブル崩壊後の日銀の金融政策を評価する旨を発言した。これも日銀の政策を批判から評価する側に変わった例であると言える。

「だめだわんこ」は世界の金融関係者の評価を無視し日本の金融政策を卑しめ否定し続けている。

お前の魂胆は何なのだ?

劣化コピー

中国新幹線は今日も故障でストップ。
これで運行開始から既に三回目。
相変わらずの劣化コピーですね。

2010年にWTI原油先物をはじめ
内外の商品価格が上昇し始めたのは、5~6月くらいからです。
ですから、「10月に日銀が新たに国債を買い取り始めたから
物価が上がった」というのは、どうでしょう??
また細かいことですが、
「日銀が国債を買い取り始めた」って表現は・・・。
この時は、日本株のETF購入と合わせた資金を
供給しただけなので、日銀が直接買ったのではありません。
「ほとんどの国では行われていない(by白川総裁)」禁じ手です。

通貨や国債、食料品、果ては保険まで市場で売買される昨今。
グローバル化で、人・物・カネが連動して動きます。
昨秋、白川総裁は、
ゼロ金利にするのかしないのかとマスコミに騒がれ、
一国の中央銀行が金利を少し上げ下げしたから即
景気ががんがん良くなるという訳ではなく、
「政府による政策が重要」という箇所を強調するために
「中央銀行がインフレを管理出来ない」と語ったのです。
・・・幾人かの論客の方々が仰るように、
死に金を使わせる・借りさせるような政策が望まれます。

日銀には、効き目を見ながら
様々な方法で金融緩和していく処方能力が
あるような気がします。
何故、行わないのか・・・お達し?
東シナ海の向こうからの?そうかも知れませんし、
それ以外にも、原因があるのかも知れません。

余談ですが、日銀の前の福岡支店長さんのお言葉は、
あっけにとられる程の中国熱烈歓迎&韓国マンセーでした。
「わーこの人の言うことは
割り引いて聞かなきゃ」と思いましたw

これで原発支持しろってのが無理な話だ

東京電力は14日、福島第一原子力発電所の汚染水処理システムが配管からの漏水で停止している問題で、
ポリ塩化ビニール製の配管接続部が完全にちぎれていたと発表した。

破損部周辺は、放射線量が毎時100~150ミリ・シーベルトと非常に高く、作業員1人あたり1~2分程度しか
作業を続けられない。東電では同日中に稼働を再開したいとするが、放射線の遮蔽や作業方法について
慎重な検討が必要で、修理の見通しは立っていない。

水漏れは13日、仏アレバ社製の放射性物質の凝集・沈殿装置で、薬液を汚染水に注入する配管で起きた。


http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110714-OYT1T00552.htm

「原発事故では死人が出てない、原発は安全だ」ってのを言い張る為に
意地でも被曝で殺さないように決死隊は出さんからな。
1~2分程度の作業しか出来ないって作業になってねえよ。
被曝しても軽度で数年間生存してくれれば、くれれば健康上問題ないと言い張れるからな。

>「原発事故では死人が出てない、原発は安全だ」ってのを言い張る為に
意地でも被曝で殺さないように決死隊は出さんからな。

どういうゆがんだ思考してるのか。
命の値打ちの軽い国の出身者か。

新幹線も故障だらけ……中国鉄道部、高速鉄道故障報道にムッ!

新幹線も故障だらけ……中国鉄道部、高速鉄道故障報道にムッ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_046.shtml

事故発生の原因はおから工事(ピンハネ手抜き工事)
の線路にある。 加減を知らない支那は限りなくピンハネ
を行い、一番基礎となる線路の品質に責任を持つ者が
唯一人もいないので、これらの事故発生は当然の帰結。
車両本体なども言うに及ばず。 これが支那社会の正体、
GDP世界2位など捏造情報を振りま居ている支那を
賛美する様々な施策に加担する売国テレビ局・マスコミ
等は内部事情を承知の上で活動している詐欺犯罪者
の集団。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。