スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の敵は誰だ!    7月8日(金)


産経新聞報道を見ると中国関連の記事が多く載っています。小さな記事
から大きな記事まで、毎日毎日中国関連記事が途絶えたことはありま
せん。どの記事を見てもストレスがたまる記事ばかりで気分が落ち込み
ます。

そしていつもこの危険で野蛮な国がこの地球上から消えてくれることを
神に祈るばかりです。

7日の産経新聞の中国関連記事は合計7箇所もあります。
①中国経済 不確実性増す 米国商会会長、北京で警告。
②中国0.25%追加利上げ インフレ加速に危機感
③WTO「レアメタル輸出規制は違反」 中国「遺憾」を上訴も
④レアアースなぜ提訴せぬ
⑤中国の海洋侵出阻止の枠組みを
⑥外国人の懐も貧る。 中国で7月1日から新しい「社会保険法」が
施行された。このことによって本国と中国での保険料の二重払いが発生
する。中国では保険加入期間が15年を超えないと年金が支給されないか
ら、ほとんどの駐在員が「掛け捨て」の状態になる。日系企業駐在員は
約7万人と言われ、単純計算で約581億円が中国当局の懐に転がり込む計
算になります。
⑦中国経済「硬着陸」の足音 中国経済の減速はもはや避けられない。

そしてその日の7日夕刊には一面大きく「江沢民前中国主席 死去」
2面には「『胡路線』対立シンボル 派閥間 抗争激化も」として
江沢民の死去によって、今後中国共産党指導部内の権力構造に大きな
影響を与えると書いています。

色んな中国関連記事の中で特に嫌な感じがしたのは「中国空母 進水
間近」という記事です。

中国とベトナムなどとの対立が深刻化し、米国を巻き込んで軍事的な
緊張が高まっているときに、中国空母保有は戦争の危険が一段と高まり
ます。

今回の中国空母はウクライナ製空母を改修工事した中古品ですが、
中国はウクライナの技術協力を得て国産空母の建造を進めています。
将来的に3~6隻の空母を建造するといっています。

中国艦隊に空母戦闘群が配備された時点で自信満々に戦争を仕掛けて
くるつもりです。

日本人も覚悟がいります。まずいつでもアメリカ軍と協力して戦える
ように法律の整備が必要です。

日本の保守政治家様 覚悟が出来ていますか?今回の東日本大地震は
神からの警告です。「なりすまし日本人」の民主党では死を待つばか
りだということがよく分かったと思います。

自国の生存は自分の手で守り自分の手で保証していく。誰もかわりに
やってくれません。

仮想敵国は中国であるとの認識を日本人全てが共有したとき、日本人
がやらねばならないことが見えてきます。目先の利益に釣られて敵を
引き入れてはいけません。

純粋の日本人であろうが、なりすまし日本人であろうが、中国に限ら
ず外国を利する行為をした政治家は間違いなく敵なのです。

日本の政治家で外国の走狗になっている政治家を我々の1票で排除
しましょう。民主主義の国に生まれた特権を生かすのが我々国民の
使命です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

米 英 仏 ロは、中国を敵にすることが出来ないのは、国連安全保障理事国の中国を利用しないと、この4カ国の国際政治を逆に潰されるだけであることを保守なら、日本の真の主権回復を考えるなら気づいてください。

空母だけでは運用できないと聞いた

支那は人類の敵。世界は支那がなくてもやっていける。

支那は人口多しと言えど15億、世界の人口の80億の5分の1である。
世界の人々は、支那の傲慢と中華国主義に多かれ少なかれ恐怖を抱いている。
アメリカ、インド、EC、ロシア、及び日本で支那を包み、滅ぼすべきである。
各国は、自国の利益のみを考えずに今のうちに支那を滅ぼすべきである。
支那がなくなっても世界はやっていけるし、明日では遅すぎるかもしれない。

朝鮮進駐軍

朝鮮進駐軍

朝鮮人在日が、戦後日本と日本人に何をやったかを知りましょう。
今なお、政界も朝鮮左翼によって、日本は貶めを受けています。

Taboo of Koreans resident in Japan

http://t.co/Dwzxm8Y

シナ空母の評価(私見)

>>空母だけでは運用できないと聞いた
  その通りですね、空母はその用途、その構造、その運用から様々な欠点を持って居ます、其れをカバーするには海上と海中に護衛艦隊が必要でしょう。

 先ず、航空機を発進させるには風に向かって艦を全速で走らせる必要があります、勿論、発進にはカタパルトで撃ち出す方法が採られますが、短い滑走路で、爆装した重い機体を無事に浮かせるには、レシプロ機の様な滑走速度では無理で、それこそ射出する事になります。 現在建造中のヴァリヤーク級空母が持つスキージャンプ型船首も其処を十二分に意識したモノです。

 すると、航空機の発艦中の空母の進路は、決まって終います、其処へ魚雷やミサイルを撃たれたら、殆ど命中するでしょう、途中で回避行動も出来ないわけですから。

 ですから海中、海上、空中に敵が居ない事を完全に確認する事がドゥしても必要になります、ダカラ、懐中には潜水艦隊が、海上にはイージス艦が、そして空中にはAWACSが電子の目を張り巡らしているワケです。

 次に航空機の帰投、着艦の場合も空母はかなり危ない、是亦、風上に向かって走らねばなりませんが、帰投する艦載機は、燃料を遣い果たしている場合が多いので、天候が少々荒れ気味でも着艦を強行する他は無い、艦載機1機当たり150億円以上する事を考えれば、仕方の無い決断ですね。 その場合、もじ残留爆装が有れば、着艦不可なのは言うまでも無い、全て海中に捨ててからの着艦となります。

 攻撃に対する弱点もあります、第二次世界大戦のレイテ沖戦(米名フィリピン海海戦)は、虎の子の瑞鶴や翔鶴が狙い撃ちされた結果、制空権を喪失した結果も一因ですが、両艦が受けたのは、急降下爆撃機ドーントレスやヘルダイバーに拠る飛行甲板への攻撃でした、飛行甲板の上空は無防備になっているワケです、是を防ぐ有効な手立ては今のところないでしょう。

 どの途、ミサイルをスタンドオフ(敵の攻撃圏外)位置から撃たれた場合、ミサイルを迎撃する他は無いのですが、音速で飛んでくるミサイルの迎撃って、訓練だけでは無理なのではないでしょうか、前述のように航空機の発着時を狙われたら一巻の終わりでしょう。

 ソウいう意味で、空母が完成してからシナの人民海軍がマトモな戦闘レベルに仕上がるまで、相当の装備や艦隊運動の訓練が必要でしょう、艦載機の発着艦時の損失も定数見込んで置かねばならないのは必須ですが、現在のシナ空軍は整備不良での墜落が多いと聞きます。

 海上でのジェット機の運用・整備は塩害の腐食との闘いですが、通常整備で飛行機を落としているレベルでは、重装備の米軍どころか、軽装防衛を主体とするの自衛隊の敵ですら有りません。

 シナ海軍で怖れるべきは、潜水艦隊だけだと思って居ます。

戦争を未然に防ぐには

中国の戦力が実際はどの程度なのか、それは実はあまり問題ではないのかもしれません。問題なのは、中国が自らの実力をどう評価しているか、です。米軍に対抗出来ると考えれば戦争に打って出る可能性があります。経済が破綻して国内が混乱するとき、そうなる可能性が大です。
そして今、中国経済のバブル崩壊が間近に迫っていますが、これを単なる経済問題ととらえると大変な間違いを犯すことになるでしょう。

数年前に遅浩田元中国国防長官は次のようなスピーチをしました。
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/m/200805
「・・・列強は、すでに再度中国の近代化阻止のための準備をしている。中国が自国の発展権利を守りたければ、戦争の用意をしなければならない。戦争の手段しか発展に必要な空間と時間を獲得できない。(中略)
日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。この目的を達成するためには、核を使うしかない。・・・」

産経新聞の伊藤正中国総局長は、上記遅浩田の考え方が今も軍関係者などに広く支持されていると伝えています。
http://senkakujapan.jugem.jp/?eid=78

中国の経済成長がとまるとき、遅浩田流に「列強による中国の近代化阻止」と言い募り、日本などへの「報復」に打って出ないという保証はどこにもありません。
日本を核攻撃により壊滅させた場合、中国にとって、どんなメリットがあるのかという疑問を持つ方がいることでしょう。答えは明確です。日本が消費する膨大な資源が余剰になり、少なくともその一部を手に入れることができる、ということです。
そんなことは国際社会が許さない?
中国にとって国際社会の反発など気にするほどのことではありません。国連は何の役にも立たないでしょう。米国とて中国と真正面からぶつかることは避けるでしょう。
日本は自国を守るには独自の防衛力を構築する他ないのです。

>まずいつでもアメリカ軍と協力して戦えるように法律の整備が必要です。

なんだか甘えている気がします。
アメリカ大統領が米軍にGoを出すまで、自衛隊は一人で戦う用意が必要なんじゃないでしょうか。

そして現実には逆に、在日米軍が即応で反撃しているのに、日本は国会がもめてて自衛隊に命令が下っていない事態が想定されます。

偶発戦争の危険と隣り合わせになりますが、戦闘機のスクランブル発進のように、違法でなく即応反撃できる、予防的にでも出動準備をできる、そんな自動的な法律なり体制なりが望まれます。

例えナマクラでも空母が尖閣に居座るのに、護衛艦は出港できない。そんなマヌケな事態はやめてもらいたいものだ。

中国の異常さは、桁はずれ

GDPの70%が不動産投資。この中国経済の異常な数字は「現代史に存在したことない異例な数値である。日本のバブル崩壊直前でもGDPの35%だった。サブプライム以前の米国のそれは20%内外でしかなかった」(前掲NYタイムズ)

こんな情報が入りました。人民元は紙屑になりつつあるでしょうし、GDPの70%が不動産投資なんて、いかに中国人がギャンブル好きと云って、信じられない数字です。

それでも武漢などでは地下鉄だけではなく、新しく二つの空港ターミナル。金融街、河畔プロムナードなど巨大プロジェクトが同時進行中で、総額投資は1200億ドル(9兆6000億円相当)。桁外れである。

それで、財源はどうするのか?不良債権はかさむ一方。これを聞いたら、ギリシャ、ポルトガル、イタリアなんかの財政危機、破たんがかわいく感じるから不思議なものである。

しかし、中国のような肥満体に豚肉の脂身を食い続けるようなことをやって心筋梗塞を起こされると、世界は迷惑どころじゃありません。

>外国を利する行為をした政治家は間違いなく敵なのです。

ということは国債200兆円新規発行を唱えて財政破綻も厭わない
「西村眞悟先生」や、おなじく国債大増発を唱えて国家機能麻痺も
厭わない「西田昌司先生」は「大敵」ですね。

洗脳された保守議員もまたやっかいな存在だな。

空母を1隻保有した程度では、大した脅威にはならないと思います
護衛艦隊を伴わない空母は魚雷や対艦ミサイルの大きな的でしかないし
艦船は1年のうち、数か月はドックに入って補修する必要があります
中国が常時戦力化された複数の空母打撃群を構築するには、まだ時間がかかると思います
戦力化されるまでは、国威発揚や砲艦外交に利用するつもりではないでしょうか
空母は存在感があるので砲艦外交には効果があると思います
日本はボサッとしていないで、やるべき事を粛々と進めて行くべきでしょう

1982年、深刻なインフレから国内の不満を外部に逸らすために
イギリス領・フォークランド諸島に侵攻したアルゼンチンのように
現在の中国もインフレや内モンゴルなどの少数民族の暴動から、尖閣諸島に侵攻する可能性は決して低くないと思います
中国の冒険的行為を抑制するために、あらゆる抑止力の整備と諸外国との連携が必要だと思います

犬察が動かない理由

法夢大臣 指揮権発動 ???

>日本の政治家で外国の走狗になっている政治家を我々の1票で排除
しましょう。民主主義の国に生まれた特権を生かすのが我々国民の
使命です。


その通りなのですが、小○切尚○(http://www.j-cast.com/kaisha/2011/07/08100882.html?p=all)
のような考えをした国民が多いのも事実であり困りものです。日教組による捏造史観教育の
悪影響の為でしょうね。

>2011/07/08(金) 15:36:33| URL| #-
>ということは国債200兆円新規発行を唱えて財政破綻も厭わない
「西村眞悟先生」や、おなじく国債大増発を唱えて国家機能麻痺も
厭わない「西田昌司先生」は「大敵」ですね。

あんたが言う財政破綻や国家機能麻痺する根拠を論理的に説明してくれ。
200兆円の国債、例えば震災復興と脱原発発電プラント開発他公共工事を目的に年40兆円の国債を5年間発行すればデフレ対策にもなる。

代表的な左巻き民主党支持派(朝鮮系?)のコメだな

>日本人も覚悟がいります。まずいつでもアメリカ軍と協力して戦える
>ように法律の整備が必要です。

 今の状態では、日米軍事同盟という抑止すら働いていないではないか!
まずは、しっかり最低限、日米同盟のシナに対する抑止力を働かせろ!
という意味なら、別に反論することではありませんが・・・

 しかし、やるべきことは、アメリカと協力して戦えるように法律を整備す
ることではないと思います。

 ブログ主様とわたしとでは、全く対米認識が違っているので、やはり、
ブログ主様の主張はおかしなものに思えます。

 中国が日本を侵略しようとしている時に、アメリカアメリカと言われても、
アメリカも迷惑な話だと思うのですが・・・。中共は、核を持っています。
アメリカの本土でも何でもない日本が、中国に侵略されるからと言って、
アメリカがわざわざ自国を核の危険に曝してまで、どうして日本を助けて
くれるのでしょうか。本気でアメリカが助けてくれると思っているとしたら、
ちょっと・・・

 シナの核の脅威に曝されてアメリカが助けに来れない場合には、日本は、
シナの侵略・脅威に対して、単独で対処しなければなりません。今の状態で
は話すまでもありません。結局やらねばならないことは、アメリカと一緒に
戦うことを前提にするのではなく、日本が一カ国、自分だけになっても、シ
ナの侵略に立ち向かえるようにすることです。

 日米同盟をシナに対する抑止として働かせながら、日本は、自国だけでも
シナの侵略を防げるように、核装備をして、自主防衛できるようにならなけ
ればなりません。そういう方向に少しづつ変えていかなければなりません。
それには、日本人全体が、シナの脅威を認識して、強い警戒感を持つこと。
そして、アメリカの内情をもっと日本人は知らなければなりません。何もア
メリカのことを知らないで、いつ何時いつまでも頼りなる強いアメリカなど
という盲目な対米信仰をやめることです。

 むしろ日本民族はシナに滅ぼされる日まで、アメリカ信仰を捨てなさそう
で、自分は怖いです。いい加減、精神的に独立しましょうよ・・・

やっとテレビでも報道されたが・・・

>菅首相資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男が所属する政治団体「市民の会」に6250万円献金、鳩山前首相資金管理団体も1000万円献金していたことが分かった。また「民主党東京都支部連合会」も20年に600万円を市民の会に献金。(産経新聞)

7月4日の当ブログのエントリーでテーマとなった記事です。

昨日国会で礒崎議員の質問があったことを受け、7日自民党がプロジェクトチームの設置を決めたことが本日の読売新聞の4面に載りました。

テレビ「ミヤネ屋」でも報じているのを見かけているのに気づき、見入ったのですが、「何が悪いのか」が司会者も解説者もわかっていないようなあっさりした扱いで、がっかりしました。

やはり、関西テレビの青山繁晴氏の解説の充実度にはとうてい及ばないようです。ことの本質に対する司会者・解説者の理解の違いがこうもはっきりと現れるのかといまさらながらに愕然としました。

確かに誰に献金しようと法的処罰の対象にはならないでしょう。

しかし、内閣総理段人が二人続けて、自国民の拉致にかかわった連中に高額の献金をするというモラルハザードが大スキャンダルとして耳目を集めないというわが国の現状には首をひねります。

朝鮮族の背後にいて手ぐすねをひいているシナ共産党には、確かに自国内に押さえなければならない諸問題があり予断を許さないとはいえ、民主党政権をみてほくそ笑む余裕など与えている場合ではないのに。

なお、以下の青山氏も紹介している、今回の事態をたとえた「オバマがアルカイダに献金を渡していたようなものだ」の言い回しは家族や知人に実験してみましたが、やはり伝達力が高いようです。

(参考)>>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1026.html

すみません。タイプミスを訂正します。

×テレビ「ミヤネ屋」でも報じているのを見かけているのに気づき、見入ったのですが、
○テレビ「ミヤネ屋」でも報じているのに気づき、見入ったのですが、

×内閣総理段人
○内閣総理大臣

また朝鮮人だよ!

大阪の母娘○害、元交際相手逮捕…ストーカーか
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110708-OYT1T00809.htm?from=top
無職・文青児容疑者(35/通名・文原青児)
間違いなく生活保護もらって遊んでる在日朝鮮人
いい加減怒れよ! 大阪人!!

支那朝鮮人の豊かな妄想力

朝鮮日報が嬉々として南京大学編纂刊行「南京大虐殺史料集」を採り上げている。恐ろしきかな、その豊かな妄想力とプロパガンダの情熱。支那朝鮮両民族とも同類の思考回路なのだろうが、感嘆するほど呆れ返る。まあ、最後まで読むべき記事でもないが、興味ある方は一応全文を斜め読みでもしてほしい。

「南京で最低30万人殺害」 日本の機密公電収録(上)
http://www.chosunonline.com/news/20110708000024
「南京で最低30万人殺害」 日本の機密公電収録(下)
http://www.chosunonline.com/news/20110708000025

また、支那系の報道によると、
「南京大学は2000年から、全面的な資料収集を目的として、南京師範大学、中国第二歴史書類保存館、南京市書類保存館、江蘇省社会科学院など各機関と協力して資料の探索収集・編纂作業をスタートさせ、約100人の専門家や教授が続々と、同プロジェクトの編纂に参与した。
編纂者はそれぞれ、米国国家書類保存館、米国会図書館、スタンフォード大フーバー研究所、英国外交書類保存館、ドイツ外交書類保存館、独シーメンス書類保存館、日本外交史料館、日本防衛省戦史研究室資料室、ロシア書類保存館、イタリア書類保存館、台湾・国史館、台湾・中央研究院近代史研究所など各機関に赴き、「史料集」の「集大成」という目標達成に向けて各種作業に勤しんだ。」
とある。

突っ込み処満載だが、アホらしいからやめておこう。
小泉首相靖国参拝で大騒ぎしていた頃に既に破綻している歴史捏造事案だが、この嘘を盾に旧日本軍悪者説を唱える愚かな左巻き日本人が今も尚居ることこそ大問題。これこそは、「日本人の敵」と言える。

日本上げ韓国下げさんは、ブログ主さんのご意見を誤解してますよ。
アメリカを善意の国として盲信してると解釈する方が間違ってます。
日本は、自らの国を自ら守れるようにするのは当然のことです。核武装もすべきです。

しかし、まず核武装するには準備がいるのです。いきなり一方的に宣言して核武装しようとするとNPTを脱退することになります。NPTを脱退すると原発のエネルギー源も入ってきません。
アメリカとの関係も極度に悪化させるでしょう。
アメリカだけでなく世界中から批判を浴びて、資源、食糧等の調達にも支障をきたすかもしれません。

そもそも、日本が自国単独で守れるようになっても、アメリカとの同盟は大切です。中東から日本までのシーレーンの防衛もアメリカだよりなわけです。
また、アメリカにはものを買ってもらってます。代わりに、価値に不安定さのある国債を買うことになりますが。経済的にも重要なパートナーなのです。

この問題だけでなく、日本のおかれた状況に関する各問題についてもそうです。本当にいらいらするのですが、準備が整うまでは非常に忍耐強く、慎重に事をすすめていかないといけません。密かに、着実に準備を勧めていって、時がきたら一気に動くということになるのではないでしょうか?

ちなみに、反米保守の著名人がいますが、反米意識が高い人は、そういう人の影響を受けていませんか? 彼らは、核武装と反中などを叫ぶ一方、反米もあおるようなことをします。しかし実は、彼らの中には統一とつながりがある人が結構いるのですよ。
それが疑われる人には、鳩山さんと一緒に写真に映っていた人なんかもいますし。だから麻生さんが切ることにしたのだと思ってますけどね。

日本国内には大量の、人民解放軍のスパイ、北のスパイが入り込んでいます。下朝鮮のスパイも多数いるに違いありません。
今、日本が有事になったら、これらの者たちがテロ活動を起こします。

まず、トロイの木馬たちをなんとかすることから始めないといけませんね。どうやったらいいですかね?

国民に気づかせることは大切だと思います。それと同時に。
時間を稼がないといけませんね。もちろん、支那や朝鮮が破綻するのを助ける必要はないです。必要ないというよりやってはいけませんよね。

お疲れ様です

様々なコメントお疲れ様です。 様々な意見があって大変よいことだと思って拝見しております。 私などは、重要な情報や コリアンなどが必死で削除したり 批判するコメントが多い程 批判された記事は真実なんだと 真剣によんでます

 だれがいつ、ブログ主が、
>アメリカを善意の国として盲信してる
なんて非難しましたか?

 言ったこともない事を前提に、あなたは長々と書かれていますが、
言ったこともない事を前提のあなたのお話なので、どのように答える
べきか答えが見つかりません。


日本人の敵は、一に朝鮮人、二に中共、三四がなくて、五にロシア

 ブログ主様の日本人の敵は誰だ!の主張は、まったくそのとおりと思います。
 あえて順位を付けるとすれば、第一位は朝鮮人だと思います。
 
 日本人は何でも水に流す民族と言われていますが、無条件で水に流すのでしょうか?
 先の大東亜戦争で日本は負けました。潔く負けを認め、米国に膝を屈しました。その後、米国はいろいろとご意見はあろうと思いますが、ある意味、恩讐を超えて敗戦国日本のためになってくれたと思います。
 日本人はアメリカ人に対する大戦中の恨みを水に流したのです。

 戦国時代に例えると、城が囲まれ降参すると城主が切腹をするだけで、家臣は許されて、区別はあるでしょうが、次の日からは共に同じ君主をいただく国として再出発するといったとこれでしょうか。
 朝鮮人はどうだったのでしょうか?
 同じ日本人として共に戦ったのではないでしょうか?
 日本が負けるととたんに、外地では昨日までの同朋、日本人に対する略奪、暴行を働き、内地では自分たちは戦勝国であるとし、朝鮮進駐軍と名乗り、暴虐、無礼の限りを尽くしたのではないでしょうか。
 今でも駅前の一等地のパチンコ屋、焼肉屋は、この朝鮮進駐軍が不法に占拠した土地にあります。
 この様な者どもに対する恨みをどうして水に流せるのでしょうか?

 日本人は何でも簡単に水に流すを思われていますが、そうは行かないときはどうするのでしょうか?
 言語は道断である。問答は無用。これも日本人です。日本のサムライです。

 ろくに戦った訳でも無いのに戦勝国面をする中共、先の大戦末、家事泥働きをしたロシア、共に水に流す対象ではありません。
 今日の日本内部への工作という姑息な動きを加味すれば、仮想敵国の順位は、韓国、北朝鮮、中共、ロシアの順と思います。
 朝鮮進駐軍の恨みを水に流すな。忘れるな。
 言語は道断、問答は無用。

>2011/07/08(金) 21:46:39| URL| #- さん

残念ならがら現状においては、日本の核武装=親米の図式は成立しません。
政治や経済をよく分かっている方には分かるのでしょうが・・・

もし、貴方が分からないのなら、もう少し思考を働かせた方が宜しいかと。



管・収支報告書

拡散希望。
ボールペン・印鑑のあともクッキリと。
数字もバッチリです。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf

本土決戦中

支那事変―別名日中戦争は「シナの内乱にひきずりこまれた」面を否定できないと思います。あの時は本土決戦ではありませんでした。(「銃後の守り」という意味では日々是決戦だったでしょうが)

振り上げたこぶしを落としても落としても一向にらちがあかない目茶苦茶な戦いを広大なシナ大陸でおこなった先人たちに「お疲れ様でした」と心のうちに唱えつつ、その経験から学んでいきたいです。

台湾→沖縄→本土の順序は戦火を交えるとするとこのようになりそうですが、実際には、同時進行で静かにゆっくりと浸潤がなされています。

核兵器による再度の悪夢から目を背けずにシミュレートする必要はありましょう。しかし、それは、私のような市井の平凡な庶民にとって、さしあたっては自衛隊はじめお詳しい方の論考を参照させていただく以外にありません。また一票の力を駆使する以外には、政治的にもさしたる力はありません。そういう意味では「下手の考え休むに似たり」です。

しかし、何もせずにいてよいどころではなく、史上わが国が経験していないのが他国との本土決戦ですが、これが剣を言葉や映像に変えて実は進行中でしょう。

すでに台湾のマスコミはテレビをはじめほぼシナ勢力にのっとられていると言われ、沖縄の二紙は反日左翼のもの、本土も産経を残すのみと言っても過言ではない。

日下公人氏のように「時代遅れで儲かりもしないマスコミはくれてやりなさい」とさらっと言ってのけるお方もおいでだが、私たち日本人が心から楽しみほっとできる番組を孫子に残しておきたい希望を捨てきれない私などは、やはりマスコミ・出版業の衰退ましてシナの手に落ちることは大問題に思います。

フジテレビやテレビ朝日など、外国人の株式所有比率が発表のものより高いなどは耳にするところで、まことに深刻ですが、遅ればせに下のような声もなきにしもあらず。
>http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24978.html

自ら韓国系日本人と称する工作員まがいまで出現する当ブログは、一見穏やかに見えて「最前線」に近いのかもしれません。目と言葉、判断力を養う「演習場」の一面もあろうと思います。

関西の番組ミヤネ屋は、司会の宮根誠司を始めとして韓国大好き人間の集まりです。
ゴリ押し寒流はしょっちゅう。キムヨナは褒めまくるし、
このことを知っている人は、ゴマすりの結果として
東京の番組で滝川クリステルさんと仕事ができるようになったと思っています。
管さんがしたことがどうゆうことかよーく分かっていたうえで、
さらりとながしたのでしょう。この番組なら当然です。
韓国、韓国人の印象が悪くなるようなことに繋がることは、放送しません。
ミヤネ屋はその程度のろくでもない組です。

訂正します。
ろくでもない組 - ろくでもない番組です。

>だれがいつ、ブログ主が、
>>アメリカを善意の国として盲信してる
>なんて非難しましたか?
>言ったこともない事を前提に、 以下略
  ↓
>本気でアメリカが助けてくれると思っているとしたら、
ちょっと・・・

こういうのはアメリカを盲信してるというニュアンスですね。
あなたは、詭弁が得意みたいです。

2011/07/08(金) 22:24:22| URL| #- さん

>残念ならがら現状においては、日本の核武装=親米の図式は成立しません。

日本が核武装するにはアメリカと敵対したら難しいということをいってるのですが?
あなたのいう意味が分かりません。そんなこといってるつもりもないし。もう少し詳しく書かないと理解されないと思いますよ。
賢い頭を使って、人に分かりやすい文章を書いて下さい。それとも、わざと思わせぶりな文章を書いて、何かをごまかそうとしてるのですか?

そうだったのですか

>2011/07/08(金) 23:17:48| URL| #- さん

たしかこの番組は2時ごろからですよね。

昼間滅多にテレビを見ないためかそういうこととは全く知らず、あら日曜の夜にクリステルさんとやけに親しげだなあ、これが関西風のノリというやつかくらいしか思っていませんでした(汗)

しかし、今はこのようなことも勉強です。
お教えくださり、ありがとうございました。

 ブログ主は、日本が法整備して、アメリカと協力して戦えるように
するべきだと述べられているが、では、日本が法整備をすれば、
アメリカはいつでも100%来てくれるのか?

 核の脅迫を受けても、アメリカは100%、日本を救うなどと述べられ
たら、ちょっとそれ以上話すことはことはないという意味で書いている
ものを勝手にニュアンスどうのこうのと歪曲をしているのは、あなたの
方ですよ。

 あなたの長いだけの書き込みに応じるところは一か所もありません
が、強いて言うなら、日下先生の著書や、伊藤貫先生の著書を読まれ
ていますか?この人、そういう方々の本は読まれていないのだな~と
いうことが丸わかりですよ。

しののめさんの2011/07/08(金) 23:13:59のコメントを拝見して、知力の確かな方だと感じました。私にも、「剣を言葉に変えて」というような表現ができればと思いますが、単純で直接的な表現しかできませんね。
一方、2011/07/08(金) 23:38:51のコメントにはまだ勉強中だと。もちろんそのままに受け取っていいわけではないですが。

それでここから本題なんですが、私がこの方のコメントで改めて感じたことを述べさせて下さい。
しののめさんの例は、
このように知力の高い方でも、仕事が忙しい等の理由でテレビはみず、ネットをする機会も今までは仕事に限定されていて、保守ブログの存在には気づいていないような方が多数いらっしゃるのではないか、ということを示しているように思います。

ネットでは、拡散というとOQを例にして、難しいという面が強調されますが、
このような知力は高いが情報に接してこなかったような方々をターゲットにして拡散をすれば効果は高いと思います。
このような方はしかし、ネットを使っていないわけではないでしょう。仕事関連、経済・ビジネス・投資関連、あるいは趣味関連のサイトならみているはずです。そのようなサイトで拡散すれば、ターゲットにヒットする確率は高いと思うのです。
自分の一票だけでなく、多くの人に気づかせて、多くの票につなげていくことが、一個人にもできる、日本の防衛手段のひとつだと思うのです。
みなさんも、必ずしも私の提案を受け入れる必要はないですが、自分の一票だけでなく、もっと大きな世論の動きにつなげていくことができる、自分にできる方法を考えてみて、提案してみてはいかがですか?


最後に、しののめさんには、ねたにしたみたいで申し訳ないです。どうかご容赦ください。

菅直人の北朝鮮テロ記事をミヤネ屋でやっと取り上げた

しかし出演者のコメントが生ぬるすぎる。
違法でなければ良いのか!!
例えば、オバマさんやブッシュさんがアルカイダに献金していたと同様である。
日本の政治家=愛国者
この図式をわたしたち国民が直ちに葬らないと、日本が韓国化してしまいます。
韓流スター?もう吐き気がします。
入れ替わり立ち替わりの整形韓国人の安っぽさにうんざりです。

中韓の後ろに、米の影有りだからなぁ。
ウィグル・チベットで虐殺起ころうが、
無視を決め込んだ理由、
なぜ、米国統治の日中韓だけが、
抗日映画流したり、捏造教科書で反日教育か
(※教科書捏造を拒否してくれたパラオ他参考に)
中東では利益の為に簡単に戦端を開いたのに、
ポーズだけで中国と戦端を開かない理由考えれば、
色々繋がってるのが見えてくる。

アジアでの権益を国の緊張バラスを取る事で、
確保・介入しようとしてるのが米国で、
中国共産党はWW2から、アメリカの支配下として利用し利用されてる構図に見える。

当面の敵は中国共産党には違いないけどね

日下さんの本など読んだことありますよ。
勝手な解釈ありがとう。

法整備したらアメリカがいつでも来てくれるとは私はいってませんが。もちろん、ブログ主さんもおっしゃってないと思いますよ。どこに書いてます?
アメリカがこなくても、アメリカとの同盟関係がある限り、そして沖縄に米軍がある限り、中国は日本を攻撃できませんね。だから、意味がないわけではないんですよ。そのくらいのことも想像できないあなたが、あなたが指摘した人の本を読んでどれだけのことを理解したのか疑問ですね。

ところで、コメントの文章の長さを非難するのは工作員が多いんですよ。余談ですが。それから本を読んでないといった決めつけをした攻撃をするのも、そういう人が多いですね。自分が信奉する人のいうことを、無批判に受け入れる。しかも、正確にはその人のいうことを理解もしていない。なんか宗教じみてますね。


※もちろん、ただし書きしておきますと、私がブログ主さんの見解を正確に理解しているとはいってません。私が勝手に想像しているだけです。

アメリカの陰謀で、中韓が反日で、日中韓を争わせて自滅させる。こういうのが、工作員の流す陰謀論なんですね。

反米のあほ保守がわいてくると、こういう反米に誘導しようとする陰謀論いうやつがわいてくるんですね。

このスレに張り付いている奴らに申し上げる。

敵が支那、朝鮮で共通であるのならば協力しろ。馬鹿もんが

江沢民死亡報道に各界が歓喜

江沢民死亡報道に各界が歓喜
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-07/568653468629.html
遺言に次期首相に王岐山副首相を推薦。
また、共産主義復興キャンペーンに精を上げている
重慶市共産党書記薄熙来を副首相に推薦したそうです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
脱原発解散総選挙は反日民主党か、売国民主党かを問う選挙です。 皆さん選挙は必ず行きましょう。 そして誰に投票するか確り判断しましょう。

アメリカを敵に回して、日本を中心とした第3次世界大戦を引き起こしたい奴は味方じゃないのでね。
全方面を敵にしたら日本は自滅するしかないんだよ。
お前こそ、馬鹿は黙ってろ。

北は、下朝鮮ほど馬鹿ではない。
だから、日本が中国にやられたら、自分たちもやられることを分かっている。しかし、反米だからアメリカは追い出したい。
だから日本に核武装させたい勢力がある。

保守に偽装しながら統一の影響を受けて動いている奴がいる。

>法整備したらアメリカがいつでも来てくれるとは私はいってませんが。
>もちろん、ブログ主さんもおっしゃってないと思いますよ。どこに書いて
>ます?

日本人も覚悟がいります。まずいつでもアメリカ軍と協力して戦える
ように法律の整備が必要です。(原文より)
 原文に「いつでも」とありますね。これはではどういう意味の「いつでも」
なのでしょうね?

 「法整備したらアメリカがいつでも来てくれるとは私はいってませんが。」その通り、私は、あなたがそのようなことを言っていません。言ってたように聞こえた、見えたのなら、病院に行かれることをお勧めします。

 わたしは、ブログ主が、「まずいつでもアメリカ軍と協力して戦える よう
に法律の整備が必要です」とは、日本が法整備すると、日本はいつでも
アメリカ軍と一緒に戦えるという意味だと思いましたが、違うのですか?
しかし、日本が法整備したとしても、アメリカの都合で来れなくなる
ことがあると言っているのですが、こんな簡単なことも理解できないので
すね。

 日下先生の著書を読めば、あなたの書かれた長文に対する答えは出
ていますね。伊藤貫先生と言えば、当代一流・・・ちゃんと本を読んでい
る人間なら、あの程度のことは書きませんね。

 勝てないとなると工作員呼ばわりですか。日本人ならまさしく日本の
恥。こういうアメリカに逆らえない、核装備すると、日本は世界から孤立
して破滅する。だから慎重に慎重に・・・と言うだけで、事を起こす時には
一気に?(笑)。日下先生のような具体的なステップなど語りもしい・・・。本を読んだことがあっても、全く効果がないね、君。

>2011/07/08(金) 23:35:53| URL| #- さん

>賢い頭を使って、人に分かりやすい文章を書いて下さい。

やはり図星でしたね。
私の最初のコメントで理解出来ない人なら、それでお終いです。

別に分からない人は分からないでも良いわけですしね。

菅直人、一人ぼっち!

ついに、・・・
そうなんだ・・・
7:30~
http://www.youtube.com/watch?v=Fdu5iMAC1-8#t=10m40s

菅、一人ぼっち!

ついに、・・・
そうなんだ・・・
07:30~
http://www.youtube.com/watch?v=Fdu5iMAC1-8#t=10m40s

2011/07/09(土) 00:39:40

本性だしましたね。あなたも私の文章理解できてないんですけど。

日本上げ韓国下げ

アメリカに逆らうと逆らわないとか、その表現自体が、子供じみてるでしょう。反抗期の中学生みたいですね。

アメリカの奴隷になるといってないでしょう。単細胞ですね。

”いつでも”は、アメリカがいつでも助けてくれるという意味にしかとれないのですか?

あなたも実効性のある具体的な意見をいってないのに、具体的なステップを語りもしない、といわれてもね。日下さんレベルの文章が書けるなら私も評論家になって有名になってますよ。
権威を出して優位に立とうとする卑怯な発想法をする人に、日本の恥とかいわれてもね。

>2011/07/09(土) 00:47:09| URL| #-

>本性だしましたね。あなたも私の文章理解できてないんですけど。

バカ丸出しの本性を出したのはアナタの方ですが、何か?

アナタみたいな低レベルの人間に詳細を説明しても意味なし。

無題

>2011/07/09(土) 00:01:03| URL| #- さん

>最後に、しののめさんには、ねたにしたみたいで申し訳ないです。どうかご容赦ください。

私は気になど致しておりませんよ。お気遣い深謝します。

認識の伝播活動はたいへん大切で、テクニックも必要になりますね。

ターゲットの設定には、「掘り起こし」作業も大切ですから、ご示唆の点たいへんよくわかりますし、前向きで有意義なアドバイスです。

うえでどなたかも使っておいでのように「オバマがアルカイダに・・・」といった直感的に伝わる比喩は貴重な「知恵」の一例でしょう。

では、テクニックを追求し多数を獲得すればよいかというとそうでもなく、自分の認識は絶えず磨きなおさないと「人をひととも思わないシナ人並みの単なる押し付け」またはアジテーターに堕する危険を自覚したいと思います。

「数」を追わなければならぬのがこの世ですが、「質」を無視したらやる価値がない、そう思います。

手に結んだ水を飲み干す中で一から学びなおし、新たに来た旅人と再出発の機会を得られるようなオアシスが理想的でしょうが、そういう方々とにこやかに話しつつ、背中から飛んでくる弾を敏感に察知して避ける訓練の場しかおそらくこの世にはないのでしょうね(笑)

>2011/07/09(土) 00:47:09| URL| #-

長文の力作コメをケチョンケチョンに貶されて悔しいのですか?
貴方の幼稚なコメントなんて、読む人が読めば鼻で笑われていますよ。

【音源アリ】■山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する

【音源アリ】■山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する
さっきのTBSラジオで、フランスのジャパンエキスポでの韓国の悪行をバラしてたぜw

会場の入り口に勝手に太極旗をかかげる
勝手にマンガ家が乗り込んでくる
剣道の起源は韓国というまがいモノを紹介しようとしたり
民間のイベントに政府ぐるみで参加
・・・等々、山田五郎が荒川強啓に説明してた

http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20110707.mp3

是非聴いてください!

ネトウヨ連呼厨が見事に梯子を外された瞬間ですw


自分の勉強不足を棚に上げるしか

 君はとにかく小学生から日本語やり直すことをお勧めする。
幼稚な君に合わせてあげてるんだけどね。
(わたしももう眠いので、めちゃくちゃな文になっているが。)

 君、とにかく中国人・韓国人ばりに読解力がなさすぎ。

 権威を出して優位に立つ?(笑)わたしは、当代一流の方々の本は
読むように心がけています。君は不勉強なだけ。だから、どの先生が
どんな主張をされているのか参考にして覚えていないから、考えても、
あの程度の内容しか書けない。事を起こす時には一気にだもんな・・・
日下先生の意見に私も賛成だが、先生は15にもステップを分けて考え
られている、むしろ具体的な方策の下に、核装備へ向けて慎重の上にも
慎重だ。自分で考えて、日下先生や伊藤貫先生より良い考えが出てくる
はずもないだろう。先生方は、何と言っても当代一流だ。だから参考に
させていただく。そして、考えた結果、良い先生の考えが納得できれば
それでいいし、違うと思うなら、また色々な本にあたって、勉強すれば
いい。君みたいに不勉強な人間が核装備なんて考えてもね・・・考える
よりも先に良い先生の本をたくさん読んでみればどうなんだ。権威を持
ちだすなというが、お互いに君のような思いつきで話していていいのか
?ここは、そういう場なのか?

 ひとつ聞くが、
>”いつでも”は、アメリカがいつでも助けてくれるという意味にしか
>とれないのですか?
 
 「まずいつでもアメリカ軍と協力して戦えるように法律の整備が必要
です」(原文)わたしとは違う意味の取り方って、他にどのような意味の
取り方がある?



 

アメリカの二面性

実は「二面性」などという生易しいものではないだろうと思います。

左翼がよく口にするマッチョで利にさとい軍産共同体も確かにアメリカの一面だし、いまだに社会保険制度を完備できない他民族のサラダボールもまぎれもなくアメリカ、30年ほどもまえにアメリカと日本の留学生派遣団体でボランティアをやったときに痛感した「日本人以上にデリケートでナーバスな控えめなアメリカ人の若者」もまたその一つ。

インディアン虐殺のトラウマからいまだに力の信奉者たりうることでしか自己正当化できない一面もアメリカなら、昭和天皇に拝謁し日本を知るにしたがい、日本の人口を水増しして本国に報告してまでも食糧を調達してくれたのもアメリカです。

トモダチ作戦で疲弊した東北のわが国人の感謝を受けたのもアメリカなら、相変わらず核シェアをしてくれない公算が高いのもまたアメリカだと思います。

私の知るアメリカ人宣教師さんは20年ぶりくらいに再会していわゆる「説教」を聞いたら昔同様「旧約聖書の登場人物は800歳とか荒唐無稽に思われるが、今と食べ物が違うから当時はありえたことなのだ」と話され、私は「ありゃあ、やっぱダメだこりゃ・・・」と内心で呟きましたが(笑)

閑話休題。熱心からくるご討論に割って入るつもりは毛頭ありません。

私が上述したアメリカの多面性が私たちの認識の相違に表れることがあるのではと考えます。

「核」の脅威を言い募りながらシナには何も言わない左翼の欺瞞より、アメリカは信じられるか、信じられないものとして自己を確立することをいそぎ重視するか、信じられない側面もあるがおかれた立場を十二分に考慮すべきだなどの繊細な心情からくる妥協なき討論はじゅうぶんになさるべき健康的なものと思います。

気になるのは、6月10日以来一昨日(7月7日)一月ぶりの休養をとったとおぼしき有名なコリアンの荒らし(または工作員)が、このスレには一度しか来ないでいること、そしておそらくは保守系のりっぱな日本人の方々同士が「工作」というワードまで出して少し互いを責めすぎておいでではないかと感じることです。

これしきの議論で分断などはありえないと確信しますが、にやにやしながら覗いている外国系日本人のことを思うと少しだけ心穏やかではありません。

ご賢察いただけたらさいわいです。

ありゃ、訂正です

×他民族のサラダボール
○多民族のサラダボール

一番問題なのは、多くの日本人が中国に在留していることですね
中国とトラブルが起きれば、まず在留中の日本人が標的になります
中国のバブル崩壊とともに、引き上げるべきかと思います。

民意で米軍再編を反対した岩国市は補助金をカットされた

>AZUMA Goro 様
>戦国時代に例えると、城が囲まれ降参すると城主が切腹をするだけで、家臣は許されて、区別はあるでしょうが、次の日からは共に同じ君主をいただく国として再出発するといったとこれでしょうか。

同意致致しかねます。

何故かという申しますと、それでは、真実を確認せずに、無意識にお上の言うことを信じてしまう実存から堕落した保守が変われないのですよ。

戦後、ソ連という米国の脅威なる共産主義国家が現れたおかげで、A級戦犯達は、ヒットラー政権同様、即死刑になることから救われたことこそ世界の常識なんだよ。
だから、国際法である東京裁判を改正させるには、保守はまず、日本を主権在民という民主主義国家に変えなければ、無意識に真実を確認することなくお上を信じ込む迷信家から脱却できませんよ。

米国が何故、北朝鮮に拉致された日本人を救出できないか気づいてもらわないと、A級戦犯が作った世襲利権制度が私利私欲のために国税横領システムを使って保守をまた騙すことになることも世界の常識では認識しております。

世界の常識論で言えば、1000兆近い借金を作った世襲利権自民党や菅政権が続く限り、在日米軍基地利権や原発利権を廃止出来ないことも分かっております。

世襲利権自民党や菅政権が続く限り、誤った東京裁判史観を絶対に変えることなどできません。

保守が際貧困層になったのは、公務員や米国の世界戦略に無意識に協力してきた利権者のみを特権階級にしてしまっただけです。

米国や中国の持つ力の文明は、米中冷戦構造しか作れないことを憂いております。

保守や中国国民・半島国民を始め、米国国民までもが、A級戦犯達の犠牲者であると断言します。

だから保守には、精神の文明に立ち返る努力をしてほしいのです。

私は、今回の東北大震災がもたらせた福島第一原発事故が、力の文明から精神文明に変わるきっかけになればいいなと思っています。


瀬戸弘幸氏を見ていると、地元の福島がが放射能汚染地域となってしまったのに、まだ原発安全神話というデマの風評被害を撒いているのですから、やれやれとため息さえ起こる今自分でありますが・・

>あんたが言う財政破綻や国家機能麻痺する根拠を論理的に説明してくれ。
200兆円の国債、例えば震災復興と脱原発発電プラント開発他公共工事を目的に年40兆円の国債を5年間発行すればデフレ対策にもなる。

>代表的な左巻き民主党支持派(朝鮮系?)のコメだな


お前は認定しかできんのか!

左も亡国の輩だが右も相当に危ないと言っているのだよ。
国家破綻の最後の引き金を引くのは左か右か全く解らない。
ここの管理人の言説だってそうだ。

だいたいデフレだから人々が消費をしないなんていう前提が
本当に正しいのか?と考えたことがあるのか。

お前らの受売り経済学も左と同じように危険で
いっそのことアホは左側へ行って下さいと
お願いしたいくらいなんだよ。

沖縄の軍事基地増強を求める

琉球土人が日本を内側から崩壊させようと必死だなwww
慣れない日本語を使って馬脚を現すよりも、開き直ってハングル混じりの琉球語wでも使った方がマシじゃないのか?
もっとも、豚の鳴き声にも劣る琉球語で意思の疎通など出来るわけがないがw

沖縄をシナに明け渡そうとしている琉球豚こそが日本の第一の敵。自衛隊の戦闘機に細工を施し、事故に見せかけたテロを起こした一件だけでも敵視するには十分すぎる。
琉球豚の反乱を防ぐためにも、沖縄の軍事基地は縮小も撤去もしてはいけない。むしろ増強すべきだろう。

2011/07/09(土) 01:07:30
>長文の力作コメをケチョンケチョンに貶されて悔しいのですか?

お前には、「賢い頭」が皮肉だということが分からなかったみたいだな。これは、お前が日本人でないことを示している。
上のコメでみるように、揶揄することしかできない。
お前は、典型的な、低脳ネット工作員だと認定されました。以降は無視されます。

日本上げ韓国下げ

なら、その具体的ステップを示せよ。
それで、NPTからは脱退するの? 一方的核武装宣言して、会場から退場するような感じ? いつか来た道をたどりたいの?

アメリカ怒らせて、エネルギーや食糧の調達ができなくなったらどうするの? 具体的な方策説明しろよ。
ならず者国家認定されるけど、それでいいんだね?

日下先生は、小沢さん待望論なんかかましてたけど、どう思う?
民主党になってよかった、国民が政治のこと考えるようになったから、とかいってるけど、どう思う?
それから、官僚機構は縮小してとかもいってるね。
ネット工作員もなんか似たようなこといってたよね。

確かに日下先生は優秀だし、主張が論理的だから、ネット工作員と同じではないけどね。

2011/07/09(土) 01:38:00さん

にやにやしながら見てる工作員もいるでしょうね。
ただ、日本上げ韓国下げ、がふつうの読者とは限らないのです。実は、北朝鮮上げアメリカ下げ、の工作員かもしれないのです。この韓国下げは、ブログ主さんのことをブログ主と呼び捨てにしてますよね。ブログ主さんの主張に全て同意できないでも当然だと思うし、批判するときはしたらいいと、一読者の立場からはそう思っていますが、このブログに来て主張するからには、ブログ主さんに対する礼儀は必要ですよね。そういう礼儀も払えないほどブログ主さんの主張と対立してるんでしょうか? そこまでの考えをもってるなら、この人物は保守ではないでしょう。

反米保守の論客(ネットの低レベルの奴ではない)の中には、統一と関係してると強く疑われる人がいます。彼らの著書の出版社が実はそっち系だったりすることで分かります。で、そういう人たちがどういう主張をしてるかというと。 ということで、外見、核武装をいってても、保守とは限らないわけです。

乱暴なことをしておいて、世界が日本から孤立する、とかいって喜んでいられないでしょう。

>なら、その具体的ステップを示せよ。

 お前が自分のお金を出して、自分で本を買って読め。
「自主防衛を急げ」(日下公人・伊藤貫、李白社)と「中国の核戦力に
日本は屈服する」(伊藤貫、小学館新書)を読めば分かると思う。
お前さんの読解力では無理かもしれんが。

>それで、NPTからは脱退するの? 一方的核武装宣言して、会場か
>ら退場するような感じ? いつか来た道をたどりたいの?
>アメリカ怒らせて、エネルギーや食糧の調達ができなくなったらどうす
>るの? 具体的な方策説明しろよ。
>ならず者国家認定されるけど、それでいいんだね?

 本を買って読め。
いちいち読解力のかけらもないお前さんに説明するのはめんどくさい。
先生の著作を読めば分かることだろ。
読解力があればの話だが。

>日下先生は、小沢さん待望論なんかかましてたけど、どう思う?
>民主党になってよかった、国民が政治のこと考えるようになったから、と>かいってるけど、どう思う?
>それから、官僚機構は縮小してとかもいってるね。
>ネット工作員もなんか似たようなこといってたよね。

 わたしのお金を出して買うか、図書館で借りるかするので、どの著書に
書かれていたのか示して頂きたい。日下先生の著作はよく読んでいるが、それはどのような内容なのか読んだことがない。 読んでから考える
ため、著作名などのソースを示して頂きたい。

 どう思う?どう思う?と言われても、読解力のかけらもないお前さんの
そんな説明では考えることもできない。しっかりソースを示して、先生が
そのように話されている個所を示さなければ、考えられない。

 

言い忘れましたが、日下さんが工作員だとはいってません。絶対工作員でないともいえないけれど、多分違うでしょう。
頭のいい工作員ならすぐばれる低レベルのことは書かないから。ほとんどの部分は、きちんとした主張にしておいて、ところどころに罠を仕込む、こんな感じにするでしょうから、見抜くのは難しいですね。だからそうだともいえないし、そうでないともいえませんね。

罠というなら、反米的に仕向けようとしているのが全て罠の可能性もあるんですね。
アメリカの悪い面は知らなければいけません。アメリカの歴史なんか見たら、アメリカ嫌いになるのもおかしくはないのですが、日本のおかれた立場を考えると、反米になるのはまずいでしょう?そして、アメリカにはいい面もあるのだから、付き合い方次第では、有効な関係をつくれると思ってます。政治家や国民のレベルを上げないといけませんけどね。

レスを返すためだったとはいえ、連投になったので、しばらく、にします。

 日下さんと、お前ごときが、先生とつけていないのが、
社会的に見てもおかしい、礼儀知らずだろ。
 自分の所業はそれで、人には自分勝手なルールを押しつけてくるな。
 ブログ主というのは、呼び捨てになるのか?
 初めて知ったわ。
 その手前勝手な自分専用ルールで人を縛るのは何とかならんのか。

 日本上げ韓国下げになってるが、日本が好きなだけだ。
他の国のことなど、自分からしたらただの利害関係国でしかない。

「日本人の敵」考

>AZUMAgoroさん、おはようございます、ソロです。
>>日本人の敵は、一に朝鮮人、二に中共、三四がなくて、五にロシア
  その順番に同意いたします、地理的に近い順なのがその順番が正しい事を裏付けていると思います。

  言い尽くされた外交の常識を表す言葉に、近攻遠交と云うのが有ります、是は古来、陸地を接する国境線を持った場合に顕著ではなかったか、と思うのです。  処が、日本の場合、全ての国境線が海の上に引いてある、つまり、日本人は陸地の国境線での処し方には全く知見がない、否、明治までの国内なら有りますが、言葉も通じれば習俗も殆ど同じの、今で云う県が国と云う名称だったにすぎない。

 国境線が、お互い目と鼻の先にすんでいるのに、言葉も通じなければ習俗も違う、一方が飢えて居るのに片方はモノが余っている、ソウ云った状況を目の当たりにしても、お互いが援け合う事に制限を設けるもので、非人間的なモノであるのに、何故、その画定が国の第一義に置かれ、尊重されて来たのか。  それは現実が援け合うものでは無く、異民族を理由に、それらの生命財産を奪う事を正当化する人間の生存への渇仰=侵略者の脅威を隔てるものであるからこそ必要なのだと云う認識を、我々は遂に持ち得て居ないのではなかろうか。

 日本人は近攻遠交と云う本当の意味が判って居ないのかもしれませんね、むしろ、海人族独特の外来のモノを善きものを齎すとして尊ぶ客神(マロウドガミ)という考え方の方が、日本社会の無意識界にあるのではなかろうか、と懸念して居ますし、良く日本が変わるのに「外圧がなくては変わらない」と云うのも、「日本さえ戦争を企図しなければ、世界は平和のママで有る(憲法前文)」という実に奇妙な話をすんなり受容できるのも、その所為ではなかろうかと思って居ます。

 貴方が挙げた順番に、日本は歴史的に深く関わり合いを持ってきました、朝鮮半島に至っては、意識的には同一民族が棲む処と云う認識が古くはあったでしょう、然し、其れは10世紀に起こった遊牧民族の武将王建に拠る、統一新羅王朝の換骨奪胎~王権の禅譲~高麗の建国以降は、日本民族との血縁的紐帯は途絶したものと考えて宜しいでしょう。

 以降半島は、遊牧民族が支配する国だと言えましょう、高麗が同じ遊牧民族の元の先棒を担いで、対馬島民を惨殺した理由も、良く判る話だと思います。  その高麗を騙し討ちで滅亡させた李成桂も当然遊牧民で有り、しかも、シナ王朝に阿って朝鮮と云う国号まで頂くと云う卑屈さです。

 以後、日本人が忌み嫌い始めたのも無理は無い、少数の異民族が多数の原住民を支配するには、原住民相互間に対立を生みだすシステムを構築する事が最も効果が上がると云われて居ます、そうして生まれたのが、常民と白丁という身分制度であったのですが、以後の解説は、goroさんには釈迦に説法のきらいがあるので割愛いたします。

 朝鮮民族と日本民族の決定的な差は、仏教が受容~発展、定着した日本に比べ、朝鮮のそれは、500年前に徹底的に否定され、仏僧は乞食と同義にされて、最下層民からさえ蔑まれる存在となったと云う事です。

 何より、森羅万象悉皆有仏性と云う、仏教の基本的な考えは完全に否定されており、残って居るのは真逆の、「人の身分は天命によって定まっている」という考えの儒教によって歪められたものでしょう。

 何れにせよ、差別を進んで容認する儒教の考えが朝鮮族が催す社会の常識としえ今でも存在し続けている事のでは、正反対の寛恕を基本とし、相互扶助を社会の理想として高めて来た日本とは、相互理解が全く不可能なのは致し方ない事です。

 日本社会にとって朝鮮族は、水と油の様に相容れない異分子に他ならず、出て行って貰うか、何れ強制排除しなくてはならない存在でしょう。

 シナは、多民族の混交社会に良く見られる、自己の生存を第一義とする渇仰の世界に他なりません、未開の民が、日々の生存の為にのみその全精力を傾注して居る社会と言って宜しいでしょう、関わり合うべきではないとしか申せません。

 ロシアもほぼシナと同じ情況でしょう、唯、国土が高緯度に在って寒冷で広域に亘っている点から、国として形を成したのも9世紀と遅く、その上、元の支配下で300年近くを暮らしてきましたから、今は大国ですが欧州の未開の弱小国と云うスタンスから抜け出す機会も遅かった、ソ連初期の産業化の失敗~大飢饉の発生等を看ても、未だに産業革命の影響が行き渡っているとは言い難い位です、19世紀初頭に現れた汎スラブ主義に拠って、欧州全土に居るスラブ人(スラブは他民族に拠る蔑称)が、統一国家を立ち上げようとしましたが、結局出来たのは、ソ連や東欧の2,3の国、(=ユーゴスラビア、チェコ・スロバキア他)で、欧州動乱の火種には成ったが、宗教による更なる分割から相互の不信と憎悪を高めているに過ぎないと云うべきでしょう、こちらも、民族問題が深刻です。

 では何処が、「日本人の敵か?」と考えるに、第一は確かに半島国家だと言えましょう、日本に浸透している朝鮮族の成分毎排除する必要があると考えている位です。

 然し、何故此処まで、朝鮮族の浸透を容認してきたのかという事実に対する反省も忘れてはならない事です、排除すれば多くの悲劇が生じましょう、その悲劇を二度と繰り返さない様、我々の中にある甘さについて、事の善悪、基準の考察等、考え直さねばならないと思います。

 日本人の敵それは、日本人の心の内部にも、良心と云う顔をして居るのかもしれません。

>実は、北朝鮮上げアメリカ下げ、の工作員かもしれないのです。

 今までのやり取りで北朝鮮が上がっていると思ったのなら、
病院に直行すべきだな。
 なぜ北朝鮮上げと思えたのか、さすが君ですね(笑)
 マジで日本の恥晒しだな。君のHNがないから、付けてあげようか?
日本下げさん。

 

韓国こそ北朝鮮から日本を守る抑止力を発揮してきた

天皇の権力を至上とする数千年の中央集権的官僚制度の下で培われた日本の伝統文化がほとんど中国の影響を受けてきたことなど気にしないのは、この間、原発事故を起こしたばかりであるにも関わらず、科学的検証といった国民の合意を求めることなど考えずに、原発利権を維持させたいために同じ安全神話を巻いても平気な民族は主権国家になる資格がありませんね。

「日本人の敵」再考

ソロ様、おはようございます。AZUMA Goro です。
 拙文に論説いただき、ありがとうございます。
 仰るとおりだと思います。深く同意いたします。

 拙文は、ブログ主様の中共に警鐘をならす記事へのコメントとしてはどうかなと思いながら投稿しました。
 実は、最初に考えたタイトルは、
「一に朝鮮人、二に中共、三四が無くて、五に(成済ましを含む)売国日本人」
としていましたが、歴史的経過を考えるとロシアは外せないと考えました。仮想敵国としての順番です。

 しかし現実は、ソロ様の仰います様に、そんな悠長な事を言っている場合ではないですね。
 今日の「日本人の敵」を考えると、タイトルを
「一に売国日本人、二に朝鮮人、三に中共」
と謹んで訂正させていただきます。内なる敵が一という真に残念な事ですが。

 ちなみに「森羅万象悉皆有仏性」という考え方は、本来の仏教には無い思想で、大乗仏教ですらそこまで言っていない日本生まれの思想だそうです。
 常に互いを認め合う様に努める日本人ならではの思想ではないかと思います。
 その様な思想を受け入れる日本人ですが、潔さを旨とする日本人は、一度、敵と認識すれば、それに対して一切、妥協しません。
 潔く謝れば、あっさりと水に流します。但し、裏切りに対しては軽蔑がまじった冷たい怒りを持ちます。
 今、日本人が生き残るためには、言語は道断であり、問答は無用です。

 ソロ様、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

>>2011/07/09(土) 01:07:30
>>長文の力作コメをケチョンケチョンに貶されて悔しいのですか?

>お前には、「賢い頭」が皮肉だということが分からなかったみたいだな。これは、お前が日本人でないことを示している。
>上のコメでみるように、揶揄することしかできない。
>お前は、典型的な、低脳ネット工作員だと認定されました。以降は無視されます。

>2011/07/09(土) 08:45:52| URL| #-

「賢い頭」が皮肉だということは分かっていましたよ。貴方は↑のコメントで既に終わっています。昨日の貴方の長文力作コメも殆ど無駄でしたね。土曜の朝早くからとても残念な人です。

保守は自民党に中国と断交してもらって台湾と国交を結んでもらいなさい

まず、官僚支配による世襲利権制度を維持するために、ODA利権を世襲制度の私欲から実現した全方位的謝罪外交でA級戦犯の責任を煙に巻くことなど、世界の常識には絶対に通用しないことを述べたいと思います。

マッカーサーが保守は米国の小学生並みの知性しかないと断言したことから、この知性を作った原因を「島国鎖国文化」と呼ぶことにします。

お上の言うことなら、国連を脱退してナチスと同盟を組もうが、神風が吹くといったデマの風評以外は日本から出て行けと、在日を簡単に村八部に出来る原因はここにあります。

「島国鎖国文化」には想像力を使って考えるという習慣がなかったこととしか理解されません。

お上が、黒いものでも白いと言えば、白いとしか理解できないのですから、確かに権力者は使いやすいでしょう。

紀元2600年か何か知りませんが、全く持って科学的証拠を出せない保守が、結局、日本を世界最大の借金大国にしてしまった原因はこれです。

これから、とても世界の常識では理解されない日本の伝統文化の本質をえぐりだしてあげますからね。

まず、天皇家の血脈に朝鮮半島の血が入っていない科学的証拠を保守は出せないことです。
そして、何でも直ぐに水に流して、鎖国政策に逃げ込む生き方に変えれるのですから、米国や中国以外の世界の常識に気づくことができなかったのです。
想像力を駆使できない根本の原因があります。

アメリカの属国日本

ジョン・F・ケネディー大統領の有名な演説である。ケネディーは、欧米社会に巣食った「秘密結社」に対して、「秘密外交」、「密談」、「密使」、「秘密会談」、「極秘計画」、「極秘の取引」などなどに対して、こういった「秘密の〜〜」を止めるべきだと公然と言ってのけたのである。欧米の国際金融寡占勢力、別名イルミナティー、に「がつんと一発」食らわしたのであった。

この直後のダラスでケネディー大統領は世界中の見守る中で暗殺されたのは周知の事実である。このJFK暗殺とともにアメリカは実質的には終焉したのである。

さて、そんなアメリカからこの日本にも「密使」が使わされているという。その「謎のアメリカ人」が福島原発を崩壊させ、その災害に乗じて、日銀から120兆円もの巨額をアメリカにただでくれてやり、今もなお、死神、棺桶直人の後ろでいろいろな、「バカを絵に描いたような」愚の骨頂の行き当たりばったりのアイデアを提供しているのだという。

管直人は5月のサミットにてアメリカのお墨付きを得て、9月までは延命できたようである、その後9・11に解散総選挙かもしれない。

ナポレオン・ソロ様に全面的に賛同します。

あなたの考えは私の考えてきたこととほとんど同じです。

日本の敵は日本人自身です。一部の、ではなく日本人全てなのです。
日本人の良心や性格や民族性というものです。

日本人の寛容の長所は大陸の風土では、ただのお人よしの騙されやすい馬鹿という短所になります。

日本人はオーストラリア大陸の絶滅生物と同じなのです。

海に守られヌクヌクと暮らし独自の善性を育み、日本人だけなら理想の社会が築けます。しかしそこに残虐狡猾悪質な外敵が侵入すればその善性が仇となって日本人自身を滅ぼすのです。

私が日本人にマルクス主義を学べというのは、そうした趣旨でもあるのです。
あれは大陸の人間性を反映した書物です。
人間社会を支配と被支配の構図で見る見方は日本人には不快なものです。なぜなら日本人は君民一体の和の共同体を理想とし実現してきたからです。マルクス主義など人々を対立させ社会を破壊する有害思想でしかありません。日本でアカが蛇蝎のごとく嫌われてきたのも当然でありましょう。

しかし今の日本にはそうした敵の考え方を学ぶ必要があるのです。
敵に備え、敵を排除し、この国を守るために。

日本人はそうした共同体幻想が強すぎて、敵と日本人の区別が出来なくなっているのです。さらにそうした共同体幻想を国家間、世界レベルにまで拡大しているのです。だから中国や朝鮮やロシアを敵と見做せないのです。

マルクス主義を学ぶことで、支配被支配の構図に敏感になります。ただし心の髄まで染まる必要はありません。ただそうした考えが地球上に存在するのだと、敵はそうした考えに基づき行動しているのだと、考え方を学ぶだけでいいのです。その思想の毒に対する解毒薬は日本への愛国心だと思っています。

なによりもその学ぶ効用は

「日本の中に、そして周りに、(日本と日本人を支配しようとしている)邪悪な外敵が存在する」

ということを気づかせてくれることです。

先ず敵の存在に気づかなければ、敵に対処するどころではありませんからね。ほとんどの日本人はその段階で既に躓いているのですよ。

もちろん私はそれが諸刃の剣であることも理解しています。それは日本人の共同体幻想を破壊することなのですから。それでも私は日本人が結束して敵と戦ってくれるものと信じています。

>だめだめわんこさん

>先ず敵の存在に気づかなければ、敵に対処するどころではありませんからね。ほとんどの日本人はその段階で既に躓いているのですよ。

お説ごもっとも。マルクス主義を知る効用も認める。
しかし、あなたのすぐ二つ上に正にその敵がいるのはご承知か?

間の悪いことにその敵と貴兄の文章は悪くすると日本人一般をこきおろす体で共通していると誤解されかねない(貴方はやむにやまれず仰っていると信じる)。そのことに一抹の不安を覚え、できれば今後彼我の差異のよく伝わる文章を工夫していただければありがたい。言わんとするところを諒としていただければ幸甚です。

差別を生んだ儒教精神そのものが世襲利権制度である

福島県が放射能に汚染されたことで、ほとんどの福島県民から欺瞞者として認定された瀬戸弘幸氏が、福島県以外の都道府県の原発は再開させようと考えているのですから、もう敬称はやめて国賊者瀬戸と呼ぶことにします。
福島第一原発事故が福島県以外の都道府県で起きない科学的確証も出せない非国民宣言と解釈しましたからね。
原発交付金が欲しいという理由から原発を再開させようとしている者達は世襲利権自民党を支持しようがしまいが、全て国賊者扱いできるのは、作家を自身が呼んでまで原発安全神話というデマの風評を福島県に作った原発推進論者瀬戸がまず福島県民に自らの風評加害者としての自己責任を取ることです。

自らの欺瞞をアカ狩り行為という冤罪で解決してきた世襲利権自民党が割れた後、今の民主党の中にいる一部の国賊者を追い出す小沢と連携することは確実だが、平沼が加わる気があるか聞いて、平沼の村山談話閣議決定署名行為という真の国賊行為の真偽を確かめることにします。


保守の中に、天皇を神のごとく言っては、瀬戸のように他県の原発再開を訴えるなら、日本国憲法に書かれている「国民の象徴」を削除して「日本国の神」と改めてから言うべきであろう。

戦犯扱いされた東京裁判が現実にサンフランシスコ講和条約で否定されなかったのに、国内法でA級戦犯を無罪にしてもらった恩義が米国にあると解釈して、石破茂のような広島に落とされた原爆投下行為を正当化できる代議士が存在するのは、科学的概念から客観的に日本の立ち位置を確認できない悲劇だと解釈しておきますか・・

西田 昌司のような在日から殆どの世襲利権議員が過去献金等をもらっていた真実を隠して民主党議員のみの責任にすりかえるから、次の選挙では学会票という組織票を失って落選するからと事務所には、世襲利権議員の名前まで言って確認しておけと言ったのに無視してくれたから安倍・麻生に続き西田も落選運動の一人に入れたとさっき通告しておいた。

もう、小沢の冤罪を肯定した者を、国賊者として扱える段階だからね。

私の日本精神考

>AZUMA Goro様、早速のレス有り難うございました、ソロです。
>>ちなみに「森羅万象悉皆有仏性」という考え方は、本来の仏教には無い思想で、大乗仏教ですらそこまで言っていない日本生まれの思想だそうです。
  ↑は初めて知りました、御教示有り難うございます。

 「日本生まれの思想」と言われますと、やはり、日本では客神の精神が何時かしら根付いたモノなのかと思いを古代にはせて終います。

 日本神道自体、祭祀様式や神域に関する禁忌を定めるのみで、西洋宗教の様な人間の生活や信条に深くかかわる様な禁忌も戒律も有りません、本来の仏教とてそれは同じで、だから天地垂迹説等が受容される事になるわけです。

 私論ですが、日本は大和とも書く通り、初め、海人族(アマ族)、山人族(クニ族)そして、森人族(アキ族)の三族を中心に、多くの異民族の集合体だったものが、互いの生活域の拡大と共に利害が衝突し、戦を始めたが、後に、アマテラス大御神を主神とし、司祭(スメラミコト)を戴いた、三族共通の神を祀る事で、大和を結び、平和を取り戻す事に成功した事から、其れまでの、ヤマト=山門(山の入り口)、山戸(山の民)、もしくは、アマト=海人、天人から、大和=ヤマトと読むようになったのだと考えて居ます。

 勿論、本来海人族の別称である倭人をヤマトと読む別説が有る事は承知の上です。

 然し、「森羅万象に悉く皆、仏性が有る=全てが皆尊い」という考え方は、非常に寛大で、心休まる魅力的なモノです。 我々の御先祖様たちは、日本社会の中でこの考えを発見し、数千年に亘って社会の中で育んで来たのです。 ダカラこそ、先の大戦に直面した日本人達は、自分を育んだ社会の為に自分が為る事に自分が生き延びる以上の価値を見いだせたのでしょう。

 ダカラこそ我々は、逆にこの考えを、将来の日本社会でも維持できるように、社会を護って行かねばならないと云う事にも、考えを及ぼさねばなりません、日本精神を護り抜く、それには、異界からの新入者に、日本社会に順化してもらう他は無い。

 処が、朝鮮人やシナ人の一部は、自分達の世界の常識を持ちこんで、利己的にも自分達の利益の為に、日本社会を造り変えようと目論んで居ます、此の行為を阻止する事が先ず以て必要なのだ、と日本人一人一人が覚醒しなくてはならないのです。

 異物を排除する事だけが、護る事ではありません、自分自身の行動を御先祖様が歴史で示してきた、「日本人として斯くあれよ」という行動や言葉に照らし、自分自身を日本人として、後世の手本となるべく律してゆくべきです。

 然し、我々は良くも悪くも日本人なのです、日本人モドキの生き方しかできて居ない朝鮮族如きに、良い様にされる謂れは無い、順化出来ない朝鮮族は排除しか有りません、日本社会は、既にそういう時期に来てしまっているのです、そしてソウいう事態にしたのは、他ならぬ朝鮮族自身で有ると言えましょう。

 この先、極東はシナの崩壊から大荒れが予想されます、国の概念さえ定かではない朝鮮族は放って置いても勝手に崩壊を始める事でしょう、しかし、我々も亦、しっかりしないと国を失ってしまいます。

 先ず、民主党政権を打倒しましょう。

>2011/07/09(土) 11:52:20 様

そうですね。了解しました。ご忠告感謝します。

長所は短所といいます。

日本人の美点は弱肉強食の世界標準では欠点になるのです。(必ずしも全てやいつもではないですが。日本人の美点が世界で賞賛されることもあります。武士道とか。ここでは私なりの大雑把な世界理解として、わかりやすく極端な言い方をします。)

つまり何が善で何が悪かは時と場所、状況によるのです。

日本国内のローカルルールは世界では通じないのです。

もし大陸で日本人のような他人を信じる生き方をすれば騙され裏切られ全て奪われ滅ぼされるでしょう。その過酷な生存競争の結果が今日の大陸なのです。

善が自分に利する物とするならば、日本人の生き方考え方は大陸では己を滅ぼすまさに悪なのです。

大陸の中国朝鮮が日本人を嫌うのは当然でしょう。根本的に生き方や思想が大陸と日本では合わないのですから。

その日本人の間でしか適用できないはずのローカルルール(善性)を普遍的なものだと思い込んで、外国や外国人にも適用しているところに日本の外交音痴なところや悲劇があるのです。

ある意味日本人は外国・外国人というものが理解できない高度自閉症患者なのです。たとえ外見は似ていても国が変われば生き方考え方が全く違うということが理解できないのです。人間は皆同じだと思っているのです。

よく考えると、このブログ自体がそうしたことを仕事上で経験したブログ主様が皆に警告として伝えたくて始められたのですし、根本の問題はやはりそこでしょう。

2011/07/09 (土) 00:37 さん

>保守に偽装しながら統一の影響を受けて動いている奴がいる。

その奴がここの読者の中にいるのなら指名してみてはどうかね?滅多に無い好い機会ですから。工作員ならあぶり出さないとな。

事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ

事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/dst11070821360025-n1.htm

【関連情報】
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、
核防護上の問題も
福島第1 作業員1295人所在不明 13日までの報告指導
福島第一原発爆発以前のテルル132の検出が意味す
ること 小出裕章 (MBS)

逃走した69名の作業員は偽名を使い架空の住所を
登録していた、この者達の逮捕と作業員1295人所在
不明者の捜索が犯罪の真実を解明するために
一番重要な事柄。
内閣発表の統計調査や各調査会社の支持率調査や
各種アンケート調査結果の捏造情報は反日売国テレビ局・
マスコミが報道しても多くの視聴者や読者に信用信頼さ
れなくなっている。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

>森羅万象悉皆有仏性

典型的なアニミズムですね。

だめだめわんこさんへ

 敵に備え、敵を排除し、この国を守る。
 そのとおりですね。

 日本人、日本社会が甘いのはそのとおりですが、「人間社会を支配と被支配の構図で見る見方は日本人には不快なもの」は違います。
 日本社会は、その支配構造、支配者、支配機関の名前を変えながら、一環して「支配と被支配」の構造をかたくなに守って来たのです。
 言うなれば、皆が被支配者の国で、選ばれた、あるいは成り行きでなってしまった少数の支配者が、しかたなく支配者の仕事をしている国だと思います。

 江戸時代は、藩による地方自治の世界でしたし、歴史を遡って律令の時代でも、中央集権は形ばかりで、実際は豪族による地方自治の時代ですし、後の中央貴族による荘園制度も地方自治と言えます。そしてサムライによる地方自治の時代が続きます。
 戦国時代は、どちらがより良い地方自治をしているかの支配者による競争の時代とみなせます。

 支配するのも日本人です。安心して支配されているのも日本人だった訳です。
 支配者がおかしいときは、支配者を替える力が働いてきました。

 今、日本ではその日本人の本来の支配者の中に、成済まし日本人が混じっているいる状態です。
 日本人の甘さがまねいた非常に危険な状態ですが、日本社会の支配者を替える力が働いて、排除されるものと信じています。
 支配者を替える者、それがサムライです。

 敵に対して、言語は道断であり。問答は無用なのです。

2011/07/09(土) 12:02:28| URL| #eODBluyE 様

恐縮至極です。以下はあえて読みづらい文体で記す意図もご承知くださるとありがたい。

azuma goro様、ナポレオン・ソロ様がお話になっている日本人の美的特性は故小西甚一教授(ドナルド・キーン氏と親交があった研究者)の書にもあるような、精神と自然の対立が一切見られないという古代日本文学の特質とも通底するのかもしれないなどと考えながら興味深く読ませていただいているし、貴兄ご指摘のとおり、他文化を相手にしたとき限界もあることを認識し、TPOを弁えた「ふるまい」を意識的に確立していく必要は急務でしょうね。

でその論じ方追求の仕方ですが、「日本人は~」と論じる客体化の文体も大切ながら、論者もまた日本人である以上どこまで突き放せるかが難しい。またあえて「保守は~」と論じることであたかも日本人の一員であるかのように偽装する手法もあるわけで、既に工作は進行しています。

後者の詐術は国際標準ではありえずウリジナルでしかないのですが、ここまでコリアンの侵食を許してしまった以上、具体的に指摘し対策を講じる実践的場としてこの場があるのかも。大袈裟との謗りは甘んじて受けますが、初級者新参の方の目も意識したほうがブログ自衛のためによいかとの老婆心より記す次第です。

皆さん白熱した議論をしてますけど前提が変です。
日本は単なるアメリカの植民地ですよ。
かなり緩やかな統治をされてるので気が付かない人も多いとは思いますけど、戦後自分達で何かを決めようとしても結局何も叶わないじゃないですか?

日本人の日本人による統治ができない体制を受け入れてる現状が植民地の証拠です。
実に上手い事コントロールされてますよね。

日本に利用価値(お金)が有る内はアメリカも守ってくれますよ、大切な金づるなんですからね。

>AZUMA GORO様

わかりました。こう言い換えましょう。

「人間社会の支配と被支配の対立の構図をことさらに強調して階級間の対立を煽る見方」は日本人には不快なもの。

日本に支配被支配関係がないわけではない。それはどこの人間社会にもある。日本の場合それ全体を包み込む同属、同族、共同体意識が働いている、その結果緩やかな支配被支配関係(ときにそれにきづかないほどに)になるということです。

空母のおかわり、どんどん持ってこい!

ブログ主様、いつもありがたく拝読させていただいております。

空母についてですが、8日の産経ウェブ版のコラムをご覧ください。

http://www.sankei.jp.msn.com/world/news/110708/amr11070802500000-n1.htm

すでにここでのコメントで何人もの方が喝破しておられるように、空母というのは単体で運用しても意味のあるものではありません。

せいぜい、平時に南沙海域にいすわって周辺国の嫌がらせに使える程度でしょう。

技術に10年以上の遅れがある中国では製鉄の効率が、質的問題以上に悪く、コール氏が語るように空母建造に資源をとられることで、まだマシな他の艦種の整備に支障が出ることでしょう。

だから、ここは盛大に「中国の空母?こわーい!」と騒いであげましょう。(笑)

調子にのって、おかわりどんどん持ってきてくれますから。

それと、覆しがたいことですが、中国という地域は歴史的に海軍国であったことがありません。

明代の鄭和艦隊という例外はありますが、これも彼亡き後は一代で消滅しています。(そもそも、彼は漢民族ではありませんね)

まして、中共は建国後たかだか60年のガキの国。軍事的蓄積も弱いモノいじめ、だけ。山の中を逃げ回って「長征」と称し、略奪を行っていた頃からほとんど行動原理は変わっておりません。

非武装に近い弱い敵には強く出る。(「懲罰戦争」となめてかかったベトナムには泣かされて帰ってきましたが)

本当に強い敵にはしっぽを振りながら搦め手を使う。(ちょうど日本や欧米諸国に産業スパイを送り込んでいるように)

いくら道具だけそろえても、鼻息だけ荒くて、練度も経験も足りない軍など、張り子のブタです。

>2011/07/09(土) 12:39:13| URL| #pm30zVf2 さん

貴方は良く分かっていらっしゃる!

まあ、さっきから同じ2、3人が白熱しているだけです。ある意味無害な連中です。

福島産の食肉から初めて放射性物質が検出される

【原発】福島産牛肉で放射性セシウム 規制値5倍
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210709002.html

福島県産の食肉から国の基準を超える放射性物質が検出されたが、
この牛が福島産の汚染餌、汚染水を摂取していたとしたら福島の人間も同じかもな。

>2011/07/09(土) 13:01:59| URL| #-

他人様を茶化すことしかできないカスは黙ってな。それとも工作員か。

そういうお前は日本が植民地だというなら日本独立のために有益なことをしているんだろうな?

>だめだめわんこ

えーっ?
そう受け取ったのですか?貴方は有害なのですか?

何が有害なのか定義をはっきりせよ

話はそれからだ

無害というのは現状に影響をおよばさないという意味だろう。

日本はアメリカの植民地であるという認識ならば、現状維持を是・無害とし、これを変更することを有害であるとするという意味か。

日本精神と日本人

ソロ様、レス感謝します。
 「森人族」というのは初見です。興味深いです。機会がありましたら是非、教えてください。
 私は単純に、ヤマトとは「山人(ヤマト)の国」から来たと考えています。山人と海人に分かれていて、山人が海人を支配してといったものではなく、海幸彦、山幸彦の話の様に、山人が海人である海神(海人の王)に婿入りすることによって、同じく海人である兄を懲らしめるという形で国家がまとまった歴史があったのではと思っています。
 では山人とは何かと申しますと、狩人のイメージがあると思いますが、単に海人ではない人の事を、海人に対して山人と呼んだのでは無いかと思います。つまり内陸部で農業を営んでいた人々が、海人から見て、山人と呼ばれていたと。九州の内陸部や大和盆地が、山人の国と呼ばれていた時期があっていたのではないかと想像しています。

 日本は、支配、被支配の争いで国が形作られたのではなく、山人による海人との融合という形で国が作られ、保たれていたのではないでしょうか。
 日本にやってくる渡来人は、帰化人として受け入れ融合していった歴史があります。
 日本精神の一つとして、融合を上げたいと思います。

 先の震災直後の東北、関東の人たちの行動は、本来の秩序が震災により崩壊したにもかかわらず、無秩序とはならず、まるで社会が融けて平らな水面を作ったかの様な融合状態になったのではと思います。
 例えば、たくさんのご遺体の薬指のみが無くなるという日本人ではまず考えられない事はどう考えればいいのか。異分子が存在するとしかいえません。
 融合の理を拒否するのみならず、害悪をおよばしている勢力が現にこの日本に存在すると言う事です。

 これらの勢力に対しては、問答は無用、問答が有害ですね。
 サムライは立ち上がることでしょう。

国内法を守ることも大事だが国際法こそ世界の常識

>AZUMA Goro さん

封建主義的価値観そのものなんですよ、世襲利権制度というのは・・
だから保守は、400年以上前から思考停止状態だし、国連を脱退させてまでナチスヒットラーの同盟国になって、世界を敵にしても、天皇がいる神国日本はカミカゼが吹くというデマの風説を信じたのです。

ゆえに、米国の小学生並みの知性しか持たない保守は、未だに小沢を冤罪で葬り去ろうとしている行為の意味すら分からずに、世襲利権制度に利用されていることも気づかないのです。

とにかく、自民党議員の行為は許せるが、民主党議員が同じ行為をすれば、いつもの村八分主義が悪化していると解釈することにします。

次の国政選挙の大義は、対米従属史観を変えて、日米同盟を対等な関係にする明確なビジョンを描ける方を選ぶべきです。

中央集権的官僚国家体制を主権在民国家に変えることで、日本国憲法に沿った真の法治国家に近づくのですから、今の日本国憲法の全てがいけないと言っているのではないのですよ。

またですか~?

>だめだめわんこ

貴方程度の思考レベルで、日本とかアメリカの植民地とか大きく出ましたね。
別に悪いという意味ではありませんが、そんな連中がネットで政治談義に白熱しても、
”現状に影響を及ばさない→変化はない”という意味での認識で宜しいかと…
どうぞ、政治談義を楽しんで下さい。

>2011/07/09(土) 13:40:07| URL| 真の主権回復には在日の存在が必要不可欠である #-

在日がとてもウザイですね
はやく日本から退去しなさい

それとも強制追放をお望みですか?

在日が在日出身の汚沢先生を推すのは当然のことだろうよ

2011/07/09(土) 13:47:54| URL| #-

は「台湾海峡波高し」で登場した「東京在住の読者」と用語や論じ方がかぶる。

質問しても決してそれには答えず、相手をいらつかせる語を新たに付け加えて返すので、三行コメントの応酬になる危険あり。結果不毛なやりとりでスレが汚れることになり、「両成敗」のような印象を残してしまうので深追いは禁物。

肝心のシン(長々と荒唐無稽なコメを連発する在日)にしぼり複数で囲む方が労力の分散を避けることが可能になる。

>2011/07/09(土) 13:47:54| URL| #-

話すならば相手に理解してもらえるようにわかるように話せ。でなければ話すな。
お前の話がわからないのは私のせいではないぞ。

お前の言葉が足りないんだ。曖昧なまま話をするな。
まず自分の立場をはっきりさせたらどうだ。

現状は日本が植民地だという立場だな。それでおまえはそれをどうしたいんだ?

>2011/07/09(土) 13:56:47| URL| #- 様

ありがとうございます。そうでしたか。

またですか~~?

>だめだめわんこ

真に私が相手にするのは残念ですが、貴方ではありません。
思考レベルが低い人間をまともに相手にする趣味もありませんし、エネルギーの無駄です。
貴方は貴方に相応しい人と政治談議でもして遊んで下さい。

 管理人さま、お久しぶりです。数年前から定期的に荒らしが出現し、コメント承認制に移行されたわけですが、どうもハンドルネームのない複数の荒らしにまたコメント欄が汚されている感じがします。特に米国とわが国の関係について信念を持つのは結構ですが、何度も力説する程でしょうか。国家間に友情などありません。米国は自国の国益のため動くだけです。友情を口にして思いやり予算を出させて、隙あらばTPPで日本の農業を支配したいように。しかし中国と米国が軍事衝突の可能性、となると米国としては日本を米国の不沈空母として運用するのが最善の策でしょう。昔イランに対抗するのに隣国イラクに巨額の軍事援助をしたのを思い出します。
 
 現在世界中で核アレルギーの風が吹いています。もし中国がどこかで核兵器を使ったら世界中で中国製品と中国人へのボイコットやリンチが始まるでしょう。そして現在の中国には三峡ダムがあります。中国が「核兵器使用」を世界に通告するなら、世界は「三峡ダム」への巡航ミサイル発射を宣言すればよいのです。もし破壊された場合、地球全体の環境にさえ影響を与えますが、中国へのダメージは核兵器より重いことでしょう。
 
スイス政府「民間防衛」に学ぶよりの言葉です。 
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

 外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
敗北主義--それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。--
諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、
相互扶助--戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・・。

 そしてその結論は、時代遅れの軍備防衛は放棄しよう、
ということになる。新聞は、崇高な人道的感情によって
勇気付けられた記事を書き立てる。
学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
協会は、福音書の慈愛を説く。
 
この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も
陰険な意図のために役立たせる。 国民をして戦うことを
あきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。

 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、
こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国
民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることな
くして打ち破ることができる・・・・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 現在の日本は、上記のままの状況です。
すでに外国に大きく侵略されているようで、悲しいです。
我々はたったそれだけの愚かな民族だったのでしょうか。

管理人さまの存在は、日本国の存続に重要だと確信しています。

人が持つ仏性について

 皆さま、久しぶりに良いお話が出来て居ますね、単純に嬉しいです。

>だめだめわんこ様、是から貴方へレスを書こうと思っていましたので、やや申し訳ない気持ちが有ります。

>>善が自分に利する物とするならば、日本人の生き方考え方は大陸では己を滅ぼすまさに悪なのです。
 それは、その民が信頼に足る公を如何に確立できたか、に懸っているのではなかろうかと思って居ます。 だが、日本人が歴史を以てそれを証明できていたとしても、仰る様に、世界では、「善とは、自分を利するもの」である域、即ち「自者の生存こそ第一義に護るべきものである」基準なのは、むしろ当然でありましょう。

 然し乍、日本人が見出したとされる、生死を超えた処に在り、然し、森羅万象生きとし生けるものが皆持っているとされる仏性こそ、世界中の宗教が究極に求めている、「神の大愛の対象」なのではあるまいか。

 人間が唯の生物であり、生まれ、子孫を残す為に生き、そして死んでゆくダケの存在だと云うのなら、そんな仏性について気が着く必要も無い筈です。 然し、人の心の底には、目の前で助けを求めるモノを救う情動があり、自分の危険も顧みずそれを行う勇気が眠って居ます、其処に気が着いて勇気を揮い起こし、他者の為に何かを成し遂げられた時、人は生きている事を実感できるのではないでしょうか。

 それを自己満足だの、おめでたいだのというのは容易い事です。

 神はブラフマンを除けば原始仏教に中には出てまいりません、霊魂さえその存在をやっと認めている程度です、神が仏がと云うのは、実は日本人の中での発見に過ぎないのかもしれません。 

 オソラクこの先の世界は、宗教さえ世界基準を求める様になって行くのだと確信して居ます、それだけの危機が未来に用意されているのは、地球の人口がその許容量にドンドン近づいている現実で明らかではなかろうかと感じて居ます。

 私は、仏教に発した利他愛の個としての発現こそ、人類を絶滅から救う手立てであろう、そしてその考えを具体的に世界に示す事が出来るのは、最後は日本人しか居ないと思っております。

 その為に今、日本人は挫折してはイケナイ、超えるべきハードルの最初が、仏性の存在を自ら否定している朝鮮族の侵略であると云う事に気づかねばならないと思います。

保守は、保守自身が理解してない大義をお上から言わされてきただけ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a5c2.html

またですか~~?

>だめだめわんこ

簡単な日本語の意味すらも理解出来ないのですか?

貴方の思考レベルには……ホント笑うしかないです。

三行コメンターへの対処法

>ダメダメわんこ様
 アルバイトでやって居ると思しき、朝鮮人の悪ガキのコメントなど無視で宜しいのでは、大切なのは読んでいる皆さんがドゥ感じるかダケです、論議やコメントって共感を求めてするもので、反感しか返って来ないのが端から判っている相手にするのは、喧嘩やディベートでしょう、それって皆が迷惑するだけです。

 1,2回叱り飛ばす程度で宜しいのでは?  今相手にしている奴は、明らかに貴方を挑発して居ますよ、所謂「釣り」です。 彼らにマトモなレスは、書く時間の無駄でしかない、やつらは徒労に成るように仕向けているとしか思えません、ソッコー削除が望ましいのですがね。

 それにしても、在日韓国朝鮮人はウザいですね、実は無国籍と同じメンタリティしか持ち合わせて居ない様です、一様に程度が低~い、それは此のブログに書き込んで来る朝鮮人若しくはモドキを看て居れば判りますよね、何処でも誰にでも利己主義しか見せる事が出来ない文化なので、世界中で嫌われて居るのは、むしろ当然です。

 相手に成るのもほどほどに。

>2011/07/09(土) 14:16:32| URL| 保守必読 #-

変態テカガミストさん、こんにちは。

>ナポレオン・ソロ様

私は無学なので何とも言えませんが、ありがとうございました。
私は地球の生存環境が限界に達しても人類が宇宙に行って住むことは無いと思っています。

なぜなら「人間の数を減らすほうが宇宙に行くよりはるかに容易で安上がり」ですから。

人間は選択肢の容易な方をしばしば選ぶものです。

またですか~~?

>だめだめわんこ

何が悲しくて、貴方のレベルに歩調を合わせる必要があるのですか?
ここまで来て分かりませんかね~?
で、貴方に相応しい方が現れた様子ですね。興味ありませんが。



中国の侵略進行中

既に、中国の日本侵略は進行中である。

水資源買収、不動産買収、観光客という名の工作員の侵入。

日本を不景気のまましておけば、これらは加速する。

菅政権は、積極的にこれに荷担している。

議論している時間は無い。

何度も書くが、事故に見せかけたテロが横行している。
原発の清掃、その他の作業員として工作員がフリーパスで
侵入している。

 事故に見せかけたテロの共通点
  電源ヒューズ関係の故障に集中している。
  内部に工作員がいることを示唆する。点検時に工作しやすい。
  都内の東電事故、新幹線事故、原発事故、山手線事故その他

日本人はそれぞれ個人レベルで武装し、自警団を組織してこれら
犯罪者、テロリストへ対処しなくてはならない。
すでに、安全なかつての日本ではない。

PS:ちなみにこの中国の発展を支援し育てたのは日本自身である。
  ノーテンキに良いことをしているつもりで自己満足に陥り、
  工場をつくり、ノウハウを教えた。
  愚かな善意で怪物を育てたわけだ。
  そして、それは、今でも続いている。
  産業界の上の連中は、日経新聞、朝日新聞ぐらいしか読まない。
  仕事以外については無知無能無教養の売国奴共だ。

支那空母

何故か余り脅威を感じない空母です。
先が反り返っている空母は、平坦な滑走路を持つアメリカより機能性が劣る感じです。
旧海軍の空母ですらあのようなフラットな面です。
進化すればアメリカのような空母か独創的空母になるでしょう。
海軍力では、支那は劣るのではないでしょうか。
経済破綻と国内腐敗・内部抗争・下級市民の不満など共産主義では、有り得ないことがこれから実験の終末を
迎えようとしています。
どの国も共産主義・社会主義をものに出来なかった。
私は、共産主義は、かなり高度な文明に於いて可能な制度ではないかと思っています。
育っていない人間が共産主義・社会主義に手を出すと
粛清しか手段を見出せず、悲惨さだけが強調される。
しかしこの主義をユダヤ人が考えた事を考慮に入れると
宗教の民であるユダヤ人が上手く料理できるのではないかと考える。
また日本人も、共同体的国民性故に、同様の制度を上手くこなせると考える。
人間性が高度で無いと劇物取り扱い的な感じになると思います。

>katachi 様

あの元ソ連製空母の反り返った艦首は、スキージャンプ台です。
アメリカ以外の国は、カタパルトという、飛行機の射出装置(現在の物は高圧蒸気で作動する)の技術(蒸気を漏らさないシーリングの技術が難しいことと、高圧蒸気を発生させるボイラーが主機とは別に必要になる。アメリカの原子力空母の場合原子炉を利用して蒸気を発生させている)を持っていないので、カタパルトをアメリカから買うか、飛行機が自力で発艦するしかないのです。ソ連でもカタパルトを開発していましたが失敗しました。当然中国もカタパルトの技術を持っていません。

第二次世界大戦当時の日本空母はカタパルトを持っていませんでした。アメリカ空母は油圧式カタパルトを用いてました。

日本でも戦艦や巡洋艦などが火薬式カタパルトを水上偵察機の射出に用いてましたが。

カタパルトがあると風向きに気を使わなくても良くなります。

だめだめわんこはマルクス主義にかぶれたサイコパス

こいつにあるのは自分を偉く見せたい、周りから無条件にチヤホヤされたいという傲慢な自己愛だけ。
他者の批判や異なる意見を口汚く罵り、レッテル貼りをして中傷を行い、根拠のない勝利宣言。この繰り返しを延々と続けている。
小難しい言い回しもその中身は空虚で破綻した、三歳児の戯言と同等の駄文。
余所からの受け売りをアジっていかにも自分は頭脳明晰なリベラリストだと吹聴しているが、実際は無学な知ったかぶりの水呑百姓に過ぎない。マルクス主義を絶賛し、日本人の良心や性格や民族性を唾棄し罵る。すべての日本人はマルクスに学び、革命精神を育めなどと、21世紀の時代によく言えたものだ。赤軍ですらドン引きする、真正の精神異常者か社会不適格者がだめだめわんこの本性だろう。

こいつは鉄パイプ爆弾でも作って自爆しているのがお似合いだ。

だめだめわんこ>ブログ中毒症

>だめだめわんこ

トリップでコメントをいじりましたよね?
やることも低レベルですね。

ところで、
貴方は、平日の昼間の午前中から別のブログでもコメントしまくっていますね。
同じHN、文体、内容からして、貴方に間違いないでしょう。
まあ、別に何でも良いのですが、もしかしてブログ中毒症の人ですか?


蒼き清浄なる海のために とか?

書き込み不認可のお願い

>ブログ主様
 下記の書き込み者の今後の書き込みを不認可していただくようお願い致します。

 書き込みの内容が、完全に誹謗中傷のみで、議論に全く加わる気が見られませんので、此の場を荒らすダケの意図と看て宜しのではないでしょうか。  コイツは以前、「東京の読者」と名乗って居た筈です。
 
 読解力も、書きこむ力も有りません、つまり、オマエノカーチャンデーベーソ位しか言えないのです。 哀れでもありますが、此のブログには害にしかなりませんので。

  2011/07/09(土) 15:32:10| URL| #-

>ナポレオン・ソロ

おやおや
最初からスルーすれば良いだけなのに、貴方がいちいち汚い言葉で反応するから
……ですよね。人様のコメントにクレームを付ける資格は貴女にはありません。
みっともないマネは止めなさい。

ちなみに、貴方がクレームを付けた方は私とは別の方です。

× 貴女
○ 貴方

ナポレオン・ソロは性格は女々しくても一応、男性でしたね。

私がマルクス主義を(に)学べというのは、先の理由の他に、その方法論を学んで欲しいからです。

先ず大きな目的を持ちます。設計図を描くのです。どういう国を、社会を、世界を作りたいのかということです。そしてそれを現実と照らし合わせ比較し、その違いを調べるのです。現実と設計図は何が違うのか?どうすればその違いを埋めて、現実を設計図どおりに変え、設計図を具体化することができるのか?と考えるわけです。そしてそのためには現実を対象として分析し、その仕組みを調べなければいけません。

つまり設計図から全てが派生するのです。設計図を作ることはまさに神がそこに1つの世界を創造することなのです。

だからしばしば共産主義国では政策が現実的でなくドグマティックになります。設計図の方に無理があれば現実からフィードバックして柔軟に設計図を変更する必要があるのです。修正主義ですね。

しかし一番大事なことは、この、目的を設定し、それをどうすれば達成できるのか、現実を分析し、それを合理的、科学的手段で追求するという、思考方法や態度なのです。ここを学んで欲しいのです。

この目的合理的な思考、行為というものが(日本の)保守には決定的に欠けているのです。

ああ、最初からそう言えば良かったのか。

日本人とその宗教観

 ソロ様の仏性についてのお話を読み、考えさせられました。改めて我々の敵との宗教観の違いを。

 仏教の教えでは魂は輪廻するというのがその根本です。
 誤解を恐れずに言うなら、死してすぐ輪廻して、他の生き物として生まれ変わる魂という存在は、生き物の単なる属性の一つであるという扱いです。例えば魂が経てきた歴史を識別するID番号の様な情報なのです。
 お釈迦様は、修行を経て、悟りを開き、悟りによりこの輪廻から離脱された。魂のまま存在している。それでお釈迦様が尊いと考えられているのです。
 輪廻から離脱し、魂の存在となるための方法、すなわち悟りを開く方法が本来の仏の教えだったのです。

 おそらく多くの日本人は上記の話に違和感を覚えるのではないでしょうか。
 なぜなら、日本人は魂は魂として存在しているのがあたりまえだと思っているからです。
 神道では、神様を分類しています。和魂、荒魂、幸魂、奇魂と。神様とは高貴な霊魂、すなわち高貴な魂なのです。
 神道の葬式では、死者は神上がりしたとして、神になったとして死者のためのお祭りをします。
 おそらく唯一絶対神のみを信じるキリスト教徒が聞いたら、ひっくり返る話ではないでしょうか。

 キリスト教徒は神の前での魂の平等を言います。日本人とは言葉がうまく通じない事もあり、お互いに誤解するところがあり、魂については共感しているのではないでしょうか。
 ユダヤ教徒、イスラム教徒とも魂の尊重という面ではやっていけそうですね。

 この世界に、魂の尊重という概念が無い宗教が二つあります。
 儒教と共産主義です。共産主義は他の全ての宗教を否定するという立派な宗教です。
 日本にも儒教は入りましたが、魂の問題には気が付かず、良いと思うところのみ受け入れました。

 宗教の面から見ても、まず儒教が社会基盤とする国(韓国)、そして儒教の上に共産主義に帰依した国(北朝鮮、中共)、これらの国、人々とは相容れないものがあります。
 そして、日本で共産主義を標榜するやからとも、霊的なレベルで相容れない事はあきらかです。
 朝鮮進駐軍を初めとする今日までの状況は、魂を大切に思わない人たちが起こした事として理解できると思います。
 先の大戦で英霊となられた多くの魂に思いをはせれば、言語は道断であり、問答は無用と思いますがいかがでしょうか。 

■チャンネル桜がジャパンエキスポや韓流洗脳問題をニコニコ動画で今夜生放送するぞ!

■チャンネル桜がジャパンエキスポや韓流洗脳問題をニコニコ動画で今夜生放送するぞ!

絶対に見てくれ!

こうすれば絶対売れる音楽業界の生き方!
作られた流行・・・K-POP、AKB…私たちの知らない闇に直接触れた斉藤とMC K-LAが切りまくる!
ジャパメタマニアの山野が、いつになく熱く語る!?
歌手Kaoruの音楽活動の信念は!?
今回は古谷は仕事の都合のためお休みを頂き、音楽業界に詳しいこの4人でお送りします!
二度とないかも!?なレアなメンバー。どうぞお楽しみに☆

■さくらじSATURDAY 第14回 日本音楽業界の病理を斬る!! (番組ID:lv54938069)

出演:山野 車輪、Kaoru、斉藤“七生報国”俊介、MC K-LA

【会場のご案内】
2011/07/09(土) 開場:20:57 開演:21:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv54938069

AZUMAさんへ。
宗教観と言うより、この国では、死体は必ず姿をみせますよ。

それは、土の中に埋められようと水に沈もうとです。

体の持ち主だった魂が、納得しないかぎりこの国の大地は受け付けません。

これは、資源の少ない大地の特徴でもあります。

だから、日本人は分かち合い誰も居なくてもこの国の大地が見てると意識した行動をとるんだと思います。

石油やレアメタルの豊富を国では見られません。

何でも受け入れる貪欲な大地とそれにふさわしい人びとが居るわけですから

日本の敵は経団連企業(新幹線編)

日本は高度経済成長期に基礎科学技術面に於いても高度成長を遂げたことは間違いない。その最たるものが新幹線技術である。昭和39年(1964年)に世界に魁けて営業を開始した新幹線は時速200kmを遥かに超える高速列車であり、東京オリンピックで日本を訪れた外国人の度肝を抜いた。そして現在まで半世紀近くもの間、地震以外の事故は皆無である。技術とは単に高性能な何かを完成させるに留まらず、それを永く安全に運用し得ることで初めて完成したと言える。

そして近年、諸外国に於いても高速鉄道の需要が高まり、日本の新幹線技術がいよいよ、否やっと世界に認められる時が来たかと思いきや、何と支那が「日本を超えるオラが技術!」とほざいて特許まで申請しているというではないか。

支那の高速鉄道、営業最高速度350km/hらしいが、現在は事故を恐れて300kmに落としているとのこと。勿論日本が新幹線技術を供与したものだが、僅かに日本の新幹線より高速運転をするようになった途端、「我らの技術は既に日本を遥かに超えている!」と早速豪語し始めた。まあ、予想通りの展開と言おうか、支那人気質そのまんま。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0709&f=national_0709_112.shtml

2004年当時、日本の新幹線に関わる企業連合は支那高速鉄道への参画にはやや懐疑的だったのだが、そこに現れたのが何と経産省と外務省の役人。彼等は何故か強く参画を推進してきたという。殺し文句は「6千億円」と「厳重に契約すれば大丈夫」。そして川崎重工を始めとする企業連合は参画を決定。しかしながら、あくまで支那人は信用ならんとしたJR東海は参画を拒否。

結果はJR東海の判断が正しかった。あの時、川崎重工始め企業連合を口説いた役人達、そして関連各企業は所謂「欲に目が眩んだ」大バカ者。売国奴=日本人の敵とも言える。役人達も経団連企業経営者達も欲に目が眩んだカネの亡者。ヤツ等は余程痛い目を見なければ支那人及び支那政府の本性を理解しないのだろう。

諸外国は今、時速500km超且つ振動騒音が殆ど無い日本のリニアモーターカー技術に興味津々。もし営業運転するようになれば、諸外国は新幹線ではなくリニア導入を求めてくること間違いなし。この時、間違っても支那には導入してやらぬことだ。

Hey, you know what?

Hey, you know what?

http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/
Many political issues about Japan are not known to the world society.
The aim of this blog is to let non-Japanese nationals know” what's going on in Japan".
http://www.youtube.com/watch?v=Eac23ZoQpDY&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【人権擁護法案反対の掲示板】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【東北震災の真相】
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本上げ韓国下げ、は私の質問に答えませんでしたね。だからこれで終了にします。つまり何も考えていないのです。
やはり多分、北系の工作員の一種でしょう。

アメリカが信用ならないという主張を盛んにしてますが、一応いっておきますと、これは常識です。他の国を心の底から信用するなど国際関係ではそもそもありえないことで、これはこういう問題を考えるにあたっての前提条件です。だから、わざわざそれを明記しないでもそれを前提にして主張している、ということが暗黙の了解だといってもいいでしょう。
その上で、ブログ主さんの主張を解釈するなら、対中国で、日本とアメリカの利害が共通していることを確認した上で、有事の定義および有事にあたっての行動について了解事項を明確にしておきましょう、ということを主張しているのだと考えるべきだと思います。明確な行動基準を両者で共有したならば、有事にあたってアメリカは協力するでしょう。するしかありませんし。

この分野では明確に文章にしなくても、そういった解釈をすることが当然なのです。そういうことができない能力レベルであるのなら、日下さんだとか権威を引っ張ってきても、全く無意味です。

こういう手合いは、工作員でない人にも多く見受けられます。善意のおばかさんです。単細胞で、善悪二元論の図式でしか考えられず、アメリカに隷属するか反米かの二択で、反米に猛進していくわけです。
世界は腹黒いのは前提です。だから、日本も少し腹黒くなるべきですし、善と悪との間をその場に応じて巧妙に移動していくのが、日本を守るために必要な行動です。

ぎゃは!

>やはり多分、北系の工作員の一種でしょう。

出た!認定厨!! で、オマエはどこの工作員だよ。南系か?

最近気づいた人もいらっしゃるようなので、工作員の特徴を2点挙げておきます。

(1)レスに貼り付いて・・・協力しろ、馬鹿もん。
といっていたコメントがありました。レスに貼りついて、というのは、人を揶揄する言葉です。これは工作員がよく使う手です。
朝鮮人ネット工作員というのは、自分たちがやっていることを相手もやっていると勝手に想像して、自分たちのことは棚にあげて、相手を揶揄する、ということをよくします。
こいつは、反米保守に親北のものがいるという点から話題を逸らしたいために、上のようなコメントをしたのだと思います。

(2)核武装=親米という図式とは限らない
といっていたのも工作員でした。
やはり、朝鮮人ネット工作員の特徴として、すぐに自分たちのやっていることを暴露してしまう、というのがあります。
上の言葉はまさにそれで、つまり、核武装=親北、という場合があるのですね。こいつは、私の主張を理解できないまま、何かから話題を逸らしたいために、私のコメントを揶揄しようとして、自分でもわけのわからないことを書いて、自爆したのです。ばかでしょ?
ちなみに、アメリカは一枚岩ではないけれど、どちらかというと、日本の核武装には反対でしょうね。だから親米ポチ的な人なら、核武装には反対でしょうね。

それから、注意して欲しい点としてですが。
朝鮮人に対しては、日本人的美徳で接するのはマイナスにしかなりません。意味の不明瞭なことをいった相手に対して、何か主張があるのだな、と善意で解釈してあげようと、普通の日本人ならするでしょう。しかし、朝鮮人が曖昧にいうときは、詭弁を使っているときです。日本人どうしならケンカになっても、最悪の状態になることは避けて、まあまあとなだめて終わらせるのがいいかもしれませんが、朝鮮人ネット工作員に対しては、そんな態度は不要です。

最近気づいた方には、私がきつい言葉で攻めているのをみて、日本人どうしで仲良くすればいいのに、などと感じられたかもしれませんが。

日本人的美徳観は日本人どうしの間でだけ発揮すべきです。
といっても、すぐにはできないでしょうが、ネットで朝鮮人の正体を見続けていけば、やがては、理解できるようになるでしょう。
厳選韓国情報というサイトをご覧になったらいいと思います。週に1度くらい覗いてみることし続ければ、3カ月もたてば、彼らとは言葉では分かり合えない相手だと理解できるようになります。

http://www.youtube.com/watch?v=ovHtU-D9Etw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ovHtU-D9Etw&feature=related

A級戦犯の孫である安倍晋三が、米軍再編問題一つとっても、基地周辺部の住民投票を地域エゴと一掃し、その地域に約束されていた補助金をカットさせたという真実を保守は絶対に忘れてはいけない。

津波でなく、地震で福島第一原発はやられたのですよ。
でも、中央政府は津波でやられたとIAEAに嘘の報告をしました。
九電による偽装メールで、原発利権を握る自民党は対米従属史観を保守が生きる条件の絶対必要条件にインプットさせたことに気づいた者から保守革命が起こってきます。

原発を再起動させないと日本の電力が危ないとか、核武装しなと日本の真の主権回復ができないとか、小泉元総理に致命的に財産の破壊を受けた保守は、公務員給与にメスを入れずに消費税の大幅アップを目論む矛盾にそろそろ気づくべきである。

2011/07/09(土) 18:37:15
>出た!認定厨!! で、オマエはどこの工作員だよ。南系か?

このように、コメントの内容をとらえないで、非常に汚らしいことばで揶揄するのが工作員の特徴です。
低脳だから、こんなコメントしかできないのです。
こういうコメントすることで、逆に、それが揶揄しようとしているコメントの内容が彼らにとって都合が悪いものであることが分かります。

ぎゃは!www

>低脳だから、こんなコメントしかできないのです。
>2011/07/09(土) 18:57:59| URL| #-

オマエだけがなw
時間差でフェイントを掛けて、他人を汚く罵っている卑怯な低能じゃん。

で、認定厨、オマエはどこの工作員だよ。南系か?w

>日本人的美徳観は日本人どうしの間でだけ発揮すべきです。
>2011/07/09(土) 18:50:50| URL| #-

ふ~ん。顔も素性も知らないネットで?


すごいね。

今夜のNHKスペシャル

NHKスペシャル シリーズ 原発危機 第3回「徹底討論 どうする原発 第一部」

2011年7月9日(土) 19時30分~20時45分

原発への不安が広がる中、世界各国ではエネルギーをめぐる議論が高まっています。私たちは原発とどう向き合えばいいのか?長時間にわたる徹底討論で、原発の今後を考えます

世襲利権制度が持つ上機嫌な傲慢さを打破させましょう

もし国民に主権があると明示されている日本国憲法が日本国の真の主権回復のためのものであるなら、原発安全神話なるデマの風評を撒いた瀬戸弘幸など、福島所払いとなっているはずなんですよ。

しかし、瀬戸はこの責任を放棄して、農産物の補償をたかる被害者の立場に逃げました。

そして、何と、東北大震災からまだわずかしかたっていないこの時期に原発安全神話の国民的合意のない福島以外の原発の再開を言い始めました。

さすがは昔、ヤクザを日本刀で刺しただけの狂気を感じさせるではないですか。

こういった国賊者の18番が、「電力不足」「財源不足」と言ったナイナイ詐欺をして、結果的に消費税UPやパチンコ反対などとデマの風説を撒きまくることでした。

国賊者瀬戸は、国民に取り返しのつかない国賊行為をしております。
瀬戸は、ただ、封建的発想から、「島国鎖国文化」の持つ誤ったしきたりに背く者達を鎮圧しようとしているだけである。

だから、A級戦犯を国内法で無罪にするような狂気的悪が、この日本の真の主権回復を阻んでいる真実など、瀬戸に理解できるはずはありません。

“中国版新幹線”


≪日本の敵は経団連企業(新幹線編)2011/07/09(土) 17:41:41| URL| タジタジ≫

●出願は誰でもできるのが特許
http://senryu.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7c4c.html
技術供与した新幹線技術に関して中国が、特許を出していることが問題になっているようだ。・・・・21件の技術特許を既に出願・・・米国、ブラジル、欧州、ロシア、日本での特許取得を目指している。・・・

一つ気になるのは、技術供与した企業だ。
普通、技術供与する場合には、特許性のある事項については、特許出願を済ますのが普通だし、技術供与契約の中で、供与技術から派生する特許の取り扱いは明文化されているのが普通だと思うのだが、そのあたりどうなのだろうか。

 どちらにしても、中国が出願した特許が公開(出願日より一年半後)されなければ、何も対応できまい。
公開されれば、何処の特許庁に出願されたかの分かるので、特許成立前に、公知例等の情報提供も可能になり、特許の成立を阻止することも可能だ。

また、特許成立後でも、訴訟により特許不成立を訴えることもできる。
しかし、その際には、日本なら川崎重工の特許部の力が試されることとなるだろう。
さらに言えば、この新幹線技術の輸出は、国策で行われた内容であるので、経産省経由日本特許庁を巻き込む事件になるかも知れない。
●中国版「新幹線」特許申請への対抗策
http://d.hatena.ne.jp/mkuji/20110701/1309525564

●“中国版新幹線”沿線環境は危険 非合法の建造物、車や橋が落下?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000011-fsi-bus_all

島国鎖国文化など人間の情けない習性にすぎない

中国版新幹線特許出願問題の原因は全て世襲利権制度を維持するための全方位的謝罪外交から出た結果に過ぎません。

全て、戦争責任者なるA級戦犯の責任を謝罪することで中国と国交を回復できた真実を歪曲させた結果、対米従属史観を大本営発表させた官僚支配による世襲利権自民党に責任があります。

これすら、小沢の責任にすりかえる保守は、本当に生きる道をわきまえぬ輩である。

もう、世襲利権自民党に忠誠を誓ってるかのような振る舞いは、保守が保守自身の利益を得ようとしていただけであると理解することとします。

保守よ、封建的環境といった儒教的価値観に過ぎないかった「島国鎖国文化」という実存の堕落から自己確立をしなさい。

対米従属史観は東京裁判史観を国内で覆い隠しているだけである。
米国が作った国内法で、A級戦犯を無罪にした過ちに気づかないと、世界の常識からは信用されませんよ。

原発利権と在日米軍基地利権を潰せば、対米従属史観の欺瞞を打ち破ったことになるのだよ。

A級戦犯を靖国に合祀したことで、靖国神社はビットブルグ墓地と化したことに気づいてもらいたいものです。

2011/07/09(土) 21:16:57| URL| #- を読め。

クズよ。

おQ層対策

「テレビで言ってた」「ネットなんて!」「ジミンガー」なんて言ってる
周囲のおQ層にお困りの方のために、ネットに散らばるおQ層対策をまとめてみました。

おQ層対策まとめ
http://oqoqoq.jimdo.com/

『中韓を知りすぎた男』の「右翼と呼ばないで!」のコメント欄からも引用させていただきました。
http://oqoqoq.jimdo.com/16-%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E7%94%B7/

辻本様、コメンターの皆様、ありがとうございました。

保守革命 #- へ

朝鮮人が日本のことについてしゃべるな。

わかったか?クズ?

2011/07/09(土) 21:16:57| URL| #-
2011/07/09(土) 21:19:40| URL| #-
2011/07/09(土) 21:24:14| URL| #-

shame on you! 枯れ葉w

中華民国と国民党と外省人(中国人)は台湾から出て行け!台湾は台湾人の国だ!日本は台湾を中華民国にくれてやった覚えは無い!

2011/07/09(土)
馬英九・総統が中華民国の国際社会における地位の上昇を喜んだ。7月7日は1937年7月7日に
中国大陸の北京西南の盧溝橋で起きた当時の中国国民革命軍と日本軍との衝突事件が発生して
74年目の記念日。盧溝橋事件は中華民国では「抗日戦争」と呼ばれる「日中戦争」の導火線と
して知られている。

中華民国台湾の国防大学は盧溝橋事件が発生した7日に、「抗日戦争史」学術シンポジウムを
開催、馬英九・総統が招かれて挨拶した。馬・総統は挨拶の中で、「1月11日」を例に中華
民国の国際社会における地位の上昇を説明した。

馬・総統は今年1月11日、EU・ヨーロッパ連合は中華民国台湾の渡航者にノービザ優遇措置
を与えた。68年前の1943年1月11日、中華民国がイギリス、及びアメリカとそれぞれ「平等
新約」を締結したことで、百年近く続いた不平等条約が終焉を迎えることになった。それは当時
の国軍の努力によるものだと説明した。

馬・総統は、不平等条約の締結から廃止までは「不正常」から「正常」に戻ることを意味する。
「入国ビザが必要だ」ということから「ビザが免除される」ことまでは「正常」から「厚遇」
に格上げされることを意味すると指摘。これらのことは中華民国の歴史上における地位、及び
国際社会における地位の絶えざる上昇を示している。そのため、1月11日は非常に重要な日だ
と説明した。

馬・総統はまた、抗日戦争勝利のもう一つの成果は台湾の中華民国への復帰だと指摘、カイロ
宣言、ポツダム宣言などの歴史的な証拠で「台湾地位未定論」に反論、中華民国が抗日戦争で
勝利し、日本が台湾を中華民国に返還した歴史が非常に明確だと強調した。


RTI 2011/07/08
http://japanese.rti.org.tw/Content/GetSingleNews.aspx?ContentID=128856&BlockID=31

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E6%9C%AA%E5%AE%9A%E8%AB%96

【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]

【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]
http://www.youtube.com/watch?v=0cygytMCrBs&nofeather=True
(動画)
支那の青少年は尖閣列島は支那領土であると洗脳さ
れている。 
この度の尖閣防衛活動に対して日本国政府の全面的
支援を要請する。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日中戦争中に人体実験をしていたとされる旧日本軍の731部隊があった
中国黒竜江省ハルビン郊外の「侵華日軍第731部隊遺跡」に
9日、日本人の募金で石碑「謝罪と不戦平和の誓い」が建てられた。
謝罪の意を明確にした日本人による記念碑は中国でも珍しいという。

除幕式には日本人有志のほか、中国の研究者や犠牲者の遺族ら約80人が参列。
碑文には「731部隊は世界史上類をみない国家的な罪を犯しました。
加害国の市民として、惨殺された多くの罪のない中国人民とその遺族に
心から謝罪します」などと書かれている。

731部隊の正式名は「関東軍防疫給水部」で1936年に開設。
ペストやコレラによる細菌兵器を開発、中国人やロシア人捕虜を人体実験に使い、
多くの犠牲者が出たとされる。


朝日新聞 2011/07/09
http://www.asahi.com/international/update/0709/TKY201107090201.html

ヒストリーチャンネルで「絹の道、紙の道」が放送されている。
この番組を観ていて妙なことに気づいた。

ナレーション音声が韓国語みたいなのだ。

韓国で放送する番組に日本語字幕を付けたみたいなんだ。
中国で放送する分に日本語字幕を付けるべきなのに、だ。

どうでもよい事だが。
こんなところにまで朝鮮人の悪事が潜んでいる。
あの腐った朝鮮民族には神の鉄槌が必要だと本気で思った。

>儒教的価値観に過ぎないかった「島国鎖国文化」という実存の堕落から自己確立をしなさい。

書いたのはホントに日本人?
鎖国が実存の堕落?
分け分かりません
おまけに儒教的とは?
もっと勉強してからコメントを書いてね



>せとブログ

あそこの管理人は蟻侍だっけ?
とにかく都合の悪いコメントは削除しまくるね。

で、アホ※ばかりが目立って、目も当てられない。

森の人達について

>AZUMA Goroさん、ソロです・
>>「森人族」というのは初見です。興味深いです。機会がありましたら是非、教えてください。
  スイマセン、森人族というのは私が命名したので初見なのは当然です、注釈を入れなかった不見識をお詫びいたします。

 私は、人類の発展形=民族の形成を4つの生業で分類するシナの遣り方を受容して居ます。

 即ち、北狄=狩猟採集民、南蛮=焼畑耕作民、東夷=漁労・水田耕作民、西絨=遊牧民(騎馬民族)の四つですが、シナは是等を文明人たる自分を脅かす蛮族として居ますが、自分達の出自もこの4つの裡のどれかに当たるのは言わずもがなの事でしょう、因みに歴代王朝で云えば、殷は北狄族、周と秦は西絨族、そして、漢は西絨族と、楚の東夷・南蛮のミックスで有る長江人との混淆王朝だと思っております。

 長江文明は、陸の南蛮族(三苗)と海流に乗って北上した東夷族が邂逅した事に拠って約二万年前に、長江中流域で産声を上げました、一方黄河文明は僅か、4千年~4千5百年に起こった中寒冷期、殆ど氷河期の再来に近い時期に、旱魃と寒さで死に瀕した西絨族と北狄族が南下して、黄河の畔に辿りついて始まったモノと推察いたします。

 日本列島に人間が棲みついたのは、実に八万年前と申しますから、下手をすれば、日本人は氷河期を2回以上列島で経験して居るかもしれません、そうすれば、陸続きとなった部分を渡って、もしくは海流に乗って、大陸島の東の涯の列島に様々な人々が辿りついた可能性が有ります。

 日本列島には、直近のピュルム氷期後に各地で様々な文化・文明が現れた痕跡が有ります、就中、栗を澱粉食源とした文明=三内丸山遺跡が前述の中寒冷期に、栗の栽培と、漁労海産、そして、鉱物資源の掘削で500年間も保ったツボケ族が、あちこちで集落を失いますが、実はこのツボケ族よりも早くから列島に棲んでいた民族が居たのです。

 それが、氷河期に陸橋を渡って、大陸からマンモスやナウマン象、大角鹿を追って遣って来た所謂北狄族のアソベ族だった、氷期の為、北極海の出口ベーリング海峡が凍りついて居た為、ベーリング海、そしてオホーツク海も内海だったし年間気温も今より高かった、彼らの祖は其処に辿りついた人々で、ギリヤーク族やヤクート族、亦はオロチョン、コロポックルと呼ばれ、(アイヌ族とは近縁)、その2つの内海でオホーツク文化圏を形成して居ます。

 彼らの殆どは、ピュルム期が終わった12000年以降に、ベーリング海峡が開いて、南流し始めた北極からの寒流で起こる気候変動を受け、絶滅、逃げる様に南下移動します、その移動先の東北部で中寒冷期に起こった岩木山の大噴火に巻きこまれ絶滅に近い打撃を受けますが、一部が海岸や平地で難を逃れたツボケ族の支援を受け、山岳地方に生き残り、後に言う山窩(サンカ)や山漁師、マタギの祖先となります、亦、是等の人々は、近畿では土蜘蛛と呼ばれ、森に暮らし、山を自在に高速で渡り歩く人々として知られて居ます。

 私は是等の人々を総称で「森人族」と呼んでいるワケです。

 彼らは主たる生計を狩猟と採集で暮らし、僅かな畑作を除き生産手段を持って居ません、自然の気候次第、雨風任せで、当然飢える年も有るから中々人口が一定以上には増えないし、貧しいままでしたが、彼らが山岳で示す力量は並大抵のものではありませんでした、特に戦争を有利に運ぶ為には彼らの山に関する知識、様々な特殊な力は、時に戦いの趨勢を決定付ける貴重な戦力だったでしょう、伝説ですが、神武東征で、太陽に向かって攻め進んで一敗地に塗れた、後の神武天皇が志摩に上陸し、宇土の土蜘蛛党のウカシ・エカシ兄弟の力を借りて太陽を背に奈良を攻め、大勝利した事は有名です。

  亦、火山の多い日本では、ヤマ自体が信仰の対象でしたから、其処を居住域とする彼らの存在を無視しては何もできない事になります、そうして、彼らは一定の居住権を得て、現在まで生き延びて来たのです。

 日本人とは、この様に多くの民族を包含、混血しながら形成されて来た民族だと思います、仰る様に、海の民(海幸彦)、山の民(山幸彦)が大部分の民の基本ではありますが、例えば、私は親父の血筋(琉球系+薩摩系)から云って明らかに海人族の隼人系ですが、今住んでいる三河に棲むのは、同じ海人族でも顔つきが大分違って居ます。 弟などは、母方の欧州系の影響が強くバタ臭い顔をしています。

 人は生まれで何人と決められているワケです、ソモ、先天的に決められる国籍に殉じる心がなくては、理解は不可能ですが、思うに、同じ日本人だと言えるのは、自分の郷土を大切に思い、自分を育んだ社会の為になろうとする志を共有する事だと思います。

 朝鮮族に絶対的に足りないのは其処です。

731部隊の本「悪魔の飽食」はプロバガンダ本

参考までにどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13135270.html
731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)5・フェル・レポートの怪・中川八洋筑波大学教授・『悪魔の飽食』は旧ソ連のプロパガンダだった


http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k343.html
「日本731部隊関連で誤報」 MBCテレビが謝罪放送


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316314298
森村誠一著「悪魔の飽食」は左翼系の捏造本ですか?

原子力安全・保安院&棺桶テスト

原子力安全・保安院&棺桶テスト
http://satehate.exblog.jp/16569980/

プロ市民革命家が総理大臣のイスを手に入れて日本の
軍隊を殲滅させて、日本の国土を放射性物質で汚染させ
て、日本民族のDNAを毀損させて日本民族の絶滅を企む。
 バカな日本人はまだ騙せると考えている韓直人。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

タイムカプセル

決死の努力をして大量の漢詩文を持ち帰ったのが遣隋使・遣唐使。

祖先の努力を生かそうと、訓読を編み出し、さらにはカナ文字を発明したわれらが祖先は、外来のものを日本風にアレンジする能力に長けていた。
食べ物に限っても、近くはアンパン、ラーメン、カレー。

創造性に欠けるなどとかつては言われたが、そんなことはない。オリジナルそれ自体は歴史の影に消える(奪い取って消すのはシナ)のが通例であって、元アイディアのよさを生かし前人未到の域にまで発展させるところにわが国の真骨頂があるようだ。

本田から習ったくせにヒュンダイを名乗り、マンガが売れるとわかったらマンファを捏造する民族は恥を知れ。もっとも元宗主国がそもそも似たようなことをしているが。

精神と自然に齟齬や乖離の見られないわが国のDNAはおそらく、共感能力に長けているのだろう。かといって擬人法の発達は遅れる。自然や客体と戯れるのではなく、もっと本質的に一致する能力が高いのだろう。

その奥には自然・他者への敬意、信仰があるはずだ。その意味で「森羅万象悉く仏性有り」がわが国オリジナルという指摘はたいへん興味深い。

(孔子・)孟子の素朴な性善説は日本にタイムカプセルとして生き残った。

下村湖人『論語物語』『次郎物語』は今でも燦然と輝くし、新日本の創始者西郷隆盛、封建領主上杉鷹山、農民聖者二宮尊徳、村の先生中江藤樹、仏僧日蓮上人(以上内村鑑三『代表的日本人』)は今でも語り継ぐべき偉人である。

悲しいかな、シナはこれら「善の種」すら自ら葬り、足で踏みつけ、つばを吐きかけてきたが、善性はタイムカプセルとしてわが国に残ったのだ。

中韓の国民(くにたみ)に言わねばならない。あなた方は、善なるものの嗣子ではなかったと。「星を継ぐ」のはすまないが、わが日本である、と。

誇りをもとう

まだ自虐史観が、この日本にあるのかと思うと悔しいです! アジアの支配といった安っぽい思想でわが国の先人たちは御霊をお国に捧げたのではない! その時代の正義が、確かにあったのだ それを理解をしようともせず、嘘つきコリアンの言葉を鵜呑みにするのは止めましょう! 我々日本人は、自分自身及び祖国や皇室があることに、誇りを持って生きましょう!

私達が出来る事


この度の記事の主旨は、「中国は空母戦闘機が配備されれば、戦争を仕掛けてくるだろう。民主党では死を待つだけ。自国の生存は自分で保証しなければ誰も助けてはくれない。日本人は覚悟して、有事の際にアメリカと協力出来る了解事項を明確にする為に、法整備が必要。その為には、国民に与えられた権利、選挙権を行使し、売国奴を一掃しよう。」と、日本の現状に警告を発し、至極当たり前の事を述べられていると受け取りました。

 中朝韓の違法といえる醜い攻撃によって、今、日本丸が沈もうとしている時に、しかも船の中には沢山の敵もいる切羽詰まった状況で、とにもかくにも身を寄せ共に闘える島に辿り着くべき、必死に梶を切らなければならないときに、あの島民の気心が不安だ。今は敵で攻撃を仕掛けてはいるが、笑顔で手を振れば、あるいは船の残宝を手渡せば、助けてくれるかもしれない。等と安易にあれこれ理屈を付けて、考えないようにしているのが現状です。六十数年の平和ぼけのツケなのでしょうか。

 アメリカと言うと、原爆、押しつけの憲法、左翼を優先してきた、金だけ分取る、やるやる詐欺師まがいなど・・・ネガティヴな事ばかり並び立て、挙げ句に、アメリカは日本人の為に命は捨てない、と、論理がすり替わっていきます。
 それなら日本人はアメリカ人の為に命を落とせるのか。命を懸けて共に闘えるのか、と問いたい。憲法を盾に責任を取らず都合良く逃げてきたのが他ならぬ日本人でした。
 売国左翼を思いの儘にしてきたのも、在日の、マスコミや政府に一日中嫌がらせ抗議を仕掛けて、在日特権や政府の中枢にまで進入させたのも、「なりすまし」、「もどき」を許したのも、経済に目が眩み世界一どん欲な中国を無条件で受け入れ、国益の毀損にも思を馳せず、全て許してきたのも他でもない日本国民です。日本国家の命の瀬戸際の今、あれやこれやの理屈は入りません。破防法の制定も出来ず、憲法も改正できず、それを他に転嫁している人を見掛けますが、誰の責任でもなく、私達国民が不甲斐なかったのです。

 「仮想敵国は中国であると日本人全てが認識を共有したとき・・」、悲しいかな、真に認識しているのはほんの一握りだと思われますが、同じ伝は踏まないと、私達がやらねばならない事は、私達が直接出来る事の、ただ一点、選挙権を行使して売国奴をけ落とす事に他なりません。

はるさんのご意見のとおりですね。
そして、私たちにできることは、選挙権を行使して売国奴をけ落とす人を増やしていくことです。
2ちゃんねるでも、一般人にできることをやっていこうという人たちが増えてきました。


対韓ネット工作対策本部スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1309870716/

誤字の訂正

 文中誤字がありました。 梶は「舵」です。お詫びして、訂正させて頂きます。

日本下げの恥晒し君へ(笑)

日本下げ君、質問に全く答えないで逃げまくってるのは君の方だろ。

一つ目:
ひとつ聞くが、
>”いつでも”は、アメリカがいつでも助けてくれるという意味にしか
>とれないのですか?
 
 「まずいつでもアメリカ軍と協力して戦えるように法律の整備が必要
です」(原文)わたしとは違う意味の取り方って、他にどのような意味の
取り方がある?

 ⇒これには全く答えない。答えられないのか。

二つ目:
>日下先生は、小沢さん待望論なんかかましてたけど、どう思う?
>民主党になってよかった、国民が政治のこと考えるようになったから、と>かいってるけど、どう思う?
>それから、官僚機構は縮小してとかもいってるね。
>ネット工作員もなんか似たようなこといってたよね。

 わたしのお金を出して買うか、図書館で借りるかするので、どの著書に
書かれていたのか示して頂きたい。日下先生の著作はよく読んでいるが、それはどのような内容なのか読んだことがない。 読んでから考える
ため、著作名などのソースを示して頂きたい。

 ⇒これに対しても全く文献を示さない。読んだんだろ?日下先生の著
書を、さっさと示せよ。

わたしは、読解力の欠片もない日本下げの問いに対しては、めんどくさ
いが、答え続けた。それを応じていないとして、意味不明なことを書き逃
げして終了。まさしく日本下げさんらしい不誠実な態度ですね。

 君、勉強不足で、思いつきで話すだけでなく、礼儀も知らずで、
人には、意味不明なオレオレルールを押しつけてくるは、どうしよ
うもない人間ですね。
 日下先生と言えるように、ちゃんとお勉強しましょうね^^
 日本下げさん^^
しかし、読んだ読んだと言いながら、どの著作で日下先生が、どのよう
に述べられていたのか答えないその不誠実さには驚かされました。

 要するに、別にブログ主だけのせいでも何でもないが、こんなのが量
産されている証しでしょう。とにかくアメリカ神話から覚めない。日本に
立ち位置を置いると本人たちは勘違いしているのだろうが、いつも立ち位
置はアメリカにあり、アメリカの顔色を伺ってばかりいる。一向に日本の
ことを真剣に考えようとしない。
 日米友好は大切だが、別に20年後に国力で追い抜かれてシナ優位
アメリカ劣位の状態になる可能性が高いとような話は置いておいても、
今現在でも、アメリカの軍事技術をスパイで盗み、シナは、移動式・多
弾頭の核ミサイルを持っていまっている。これは、アメリカの先制攻撃か
らも報復攻撃からも生き残る。今ですら、「東シナ海の経済資源や尖閣
諸島の領有権をめぐって、日本と中国の海空軍が衝突するような事態
が起きても、『アメリカ政府は軍事介入したがらない』という軍事状況が
できてしまっている。」(「中国の核戦力に日本は屈服する」伊藤貫 
P167~168参照)
 アメリカ神話から目覚めない日本人は、このような文章を読めないの
か、そういう本を読んでいても、このような内容の文章が、その本からき
れいさっぱり消えてなくなってしまうらしい。現実を直視したくないから、
読む・理解する能力がないのだ。だから、ずっとアメリカ神話の子守唄
を聞いて、スヤスヤと安心して眠りにつく。アメリカが助けに来てくれな
いかもしれないぞというと、お前は反米だと、親米反米でしか考えられな
いバカっぷりを発揮する。彼らは、日本がアメリカの救援を受けることな
く、日本がシナに滅ぼされて、消えてなくなってもいいらしい。消えてな
くなるその日まで、アメリカが助けにくると信じていたいらしい。だから、
日本の敵は誰か?北朝鮮・韓国・中国・ロシア・アメリカ、そんな国では
ない。アメリカ神話を信じ切って、毎日スヤスヤと眠りについている日本
人そのものだ。たとえどんな不利益があろうとも、日本民族生存のため核
装備をすることが、日本民族、日本国家の今すぐやらなければならない
直近の最重要課題であるという認識がないのだ。こんなアホな日本人と一
緒に滅ぶのは、御免こうむりたいのだが、この日本下げを見ても分かるよ
うに、目覚める日本人どころか、今日もアメリカを恐れ、世界からの孤立
を恐れ、アメリカ神話の子守唄で、安心して眠りにつく日本人の方が今日
も大量生産されているようで、本当に恐ろしい。





06:29:16 日本上げ韓国下げ#- 様へ

日本上げ韓国下げ様の上述のコメントを全面的に支持いたします。
只、私は日下先生著作、伊藤貫先生著作は読んでいません。ですが、アメリカ、その他の思いに対しても貴方様のご意見に賛同しています。

日下先生著作、伊藤貫先生著作を読んでいませんという、朝鮮人ネット工作員から全面的に支持される”日本上げ韓国下げ。

アメリカを盲信してるとはいってないだろ?ばかはもうタヒんでくれ。朝鮮人ネット工作員を相手にしてるのと同じパターンだな。
だからお前もネット工作員と断定したよ。

それから、今までは、日下さんのは論理や資料を伴っていたから、工作員とは思ってなかったが、朝鮮人ネット工作員が鬼塚英昭大先生を崇め奉るのと同じように、お前のような奴が崇め奉るのをみて、かなり怪しいと思うようになったよ。ありがとう。

厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票

厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
http://go2senkyo.com/election/2011/14/00012449.html
なら 握ナラ ニギル 49 男 市民の党 現 厚木市議会議員

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に
6250万円献金
ウワサの「市民の党」が潜り込む厚木市議会議員選挙
本日投票。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

突然行き当たりばったりで出てきたストレステスト。
テストの内容は、当の本人は全く認知しておらず、誰かが言ったことを受け売りしているだけ。
まともに考えれば30年以上稼働した原発は全部ダメなはず。
玄海1号機は98度いかに冷やすと原子炉がガラス容器のようにパリンと割れてしまうそうな。
だけど、ストレステストの対象は2号機と3号機?
デタラメもいいところだ。

それと、今の原発の構造はメルトダウンしない事を前提にして、そのけっかメルトダウンしたときのことなど全く考慮していない構造になっている、恐ろしいほど安上がりな考え、いわゆる安かろう、悪かろうという高度経済成長の時に流行った生産物なのである。

更に言えば、電源車などを自主的に確保しているようだが、制御コンソールへの給電能力しかない、要するに冷却装置を動かすだけの容量はないのだ。

ディーゼル発電機のコストなど原子炉の建設費用の1%にも満たないのになぜケチる。
これは、事務所などで良く行われる、バカ経営者が喜ぶ無駄な節約なのだ。
バカ経営者はしばしはプリンタから出力した紙を裏返してまた使おうとする。セキュリティー上好ましくないばかりか、プリンタの紙ずまりをおこし、トナーが無駄になる。
紙代は1枚0.5円程度だがトナーは一枚分7円程度である。コストと言うことを無視した表面的な節約を喜ぶ大馬鹿と同じ。なぜ非常用発電機にお金をかけないのか非常に不思議。
1基当たり1億から2億円程度高台に建屋を建てればもう10億円程度原子炉は3000億円程度、3000億円の原子炉の安全にかけるお金はたったの数億円程度。この考え方とても
おかしい。

東北在住者も、自身周期を知るべきであり、前回の津波で、家が流された地区によく家など建てたものですね。

世襲利権の言うことを聞いている限り、天皇は靖国に行きたくとも、行けなくなってしまったのだよ。

反日日本人に明日は無い

現在、日本の滅亡は秒読み状態であるが、幾ら日本人が大人しくなったとは言え、日本が無くなろうとしているのに、全ての日本人が大人しくするわけは無いだろう。彼等の怒りの矛先は反日国家や反日外国人より、先ず反日日本人に向けられる筈である。日本が滅亡するに至ったのは、彼等が敵国に加担したからだ。

支那朝鮮政党である民主党・社民党・公明党。その政党の中で働く政治家と職員。敵国人を国内に引き入れる法務官僚。国益を損ね、支那朝鮮の利益に為に働く外務官僚。支那人の為、法を捻じ曲げる赤い裁判官と検事達。国家の利益にならないと知りながら、自分の利益の為に盲従してきた役人達。支那人・朝鮮人の手先となり、繰り返し偏向報道を行ってきたマスコミ。昔はGHQ、現在は支那と他国に媚諂い、私怨の為に日本を貶めてきた学者達。青少年から誇りを奪ってきた教育関係者。目先の利益の為、国を売った経済人。幾ら情報音痴とは言え、未だ菅政権を支持している日本国民。

300万人の死者を出した先の敗戦でさえ、国が滅んだわけではない。戦争でもないのに、反日日本人の為に日本が滅びるのだ。当然ただで済むわけがない。

もし選挙で反日民主党が大敗したなら、流血の惨事は避けらるかも知れない。しかし、それならそれで、次に生まれる政権の目的は、亡国阻止が目的の筈である。なら現在の亡国の危機に至った反省からも、亡国を防ぐ法整備がなされければならない。憲法9条破棄とスパイ罪の新設は勿論、日本の技術防衛についても、厳しい罰則付きで新たな法律が作られるべきである。

外国人の土地取得は禁止すべきである。外国人による放送事業者役員就任の制限は、今より遥かに厳しく制限すべきである。やらせ捏造等の偏向報道についても、直ちに免許取り上げる等の罰則を厳しくすべきだ。

それよりなにより、政治家や公務員を裁く『国家反逆罪』が作られなければならない。これが有れば、韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子や、竹島が韓国領と言った土肥隆一のような政治家は、国会議員になれなかった筈であるし、国会議員の立場で行動したなら『国家反逆罪』で裁かれる筈である。

国家反逆罪は、外国人の為日本の国益を損ねる行為である。韓国政府に外国人参政権を約束した小沢一郎や鳩山由紀夫、又民潭に外国人参政権を約束した民主党政治家も、国家反逆罪に抵触する。支那人の入国優遇を野放図に拡大する法務官僚も、遺棄化学兵器問題で支那の言うなりに、日本に損失を与えてきた外務官僚も国家反逆罪候補である。

彼等が遡及法では裁かれないと思っていても、国家反逆罪が出来たら審査されるのは間違いない。過去に犯した犯罪であろうと現在の国家反逆罪に抵触するのであれば、社会は許さないであろうし、現在の地位を抹殺されるのは当然である。

ようするに、日本が滅亡しようと日本が立ち直ろうと、反日日本人に明日は無い。

ちょっと良いですか?

褒め殺しとか、どうしたの?

ここのブログもそうだけど、書店に並ぶ中国の脅威とか、中国の経済崩壊とかさぁそっち系の本とか!
中国人が読んだりしたら警戒するじゃん?

おだてて、自然崩壊の方がいいと思います。

日本の中からデトックスを

日本人の敵は日本内部にも多数潜伏しています。
彼らは平和的な手段により心理的な戦争を仕掛けてきています。
黒幕はともかく手先として働いている在日朝鮮人を排除したいですね。

フジテレビについて(拡散希望)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4303.html

>日本人も覚悟がいります。まずいつでもアメリカ軍と協力して戦える
ように法律の整備が必要です。

この部分をめぐって討論がなされているようですが、私自身はあまり考えることなく「憲法改正」のことだな、と受け取りましたし、現在同盟関係にあるのはアメリカだから、協力して戦うパートナーも当然アメリカでしょう。

ですから、この部分をめぐってカンカンガクガクとなるのは正直なところ意外です。

日米安保条約は周知のとおり、対等な条約とは言いがたい。
これは歴然とした事実です。

「アメリカ従属」や「アメリカに対する甘え」とかの表現は、その事実を踏まえたものでしょうが、そのあと「だから日本も対等に軍事行動がとれるようにしよう。以上終わり!」と続かないのはなぜでしょうか?

発言意図が、たんに日本国をこき下ろし弱体化させたいからではありませんか。

私は日ごろから防衛費の削減を主張し、自衛隊の不祥事でもあった日には大騒ぎしてののしる人たちの言動を以前から不可思議に感じてきました。(ついでに言うと九電のやらせ報道も「子会社の人たちだって原発賛成だろうから本心に反した行動を無理にとらされたわけではないんじゃないか?」と大騒ぎが不思議です)

自国民による憲法を決めよう、あるいはこれまでのものを変えよう、アメリカだけでなく自国民で自国を守れるようにしようという健康な方向に進めばよいのはわかりきったことなのに、そうさせない勢力がある。

そう考えると、既に多くの方がご指摘のように、敵は「獅子身中の虫」という答えが浮かび上がってくるようです。典型的な人がこのブログにさえいるようですね。

ネット工作員のコメントというのは、

(1)都合の悪いことには答えないでスルー。
(2)相手の文章をまともには読まない。
(3)自分のいったことに反論されていても、無視して、自分が主張したい妄想を何度も繰り返す。
(4)議論本体でどうしようもなくなったら、つまらないことで揶揄する。相手を朝鮮人といって攻撃する。

というパターンをもっています。だから、まともな議論にはなりません。したがって、相手が工作員と分かったら無視するに限ります。
 
韓国あげとかいうのもこのパターンをもっていることが明白です。

最後、ちょっと間違えました。北朝鮮あげアメリカさげ日本さげ、でした。韓国はさげてましたよね。

しののめ様へ

三行ぐらいしか書けないので、萎縮してる者です。
しののめさんのコメントと同じ思いです。
つまり、管理人さまと同じ考えです。
>いつでもアメリカ軍と協力して戦えるように、憲法改正が必要です。
ですね。

アメリカを全面的に頼って、日本が自分で自分の国を守れるようにならないでいい、などと考えるのは全く論外のことです。といって日本が自国防衛体制を構築できたからといって、アメリカと敵対する必要は全くない。

仮に反米で行くとして、そうなるとアメリカも敵に回しますが、もちろん中国の脅威に備えなければならない。当然核武装しなければなりません。もちろん、日本は技術的には短期間で核武装できます。しかし、反米で強引に核武装するとただちに危機が訪れます。

ただ自国防衛の点では、核武装も必要です。アメリカがいつでも日本を守ってくれると想定するのもお花畑です。アメリカは国益で動きますからね。

アメリカの今の政治家の主流は日本の核武装に反対でしょうが、アメリカには日本の核武装に好意的な人たちもいます。だから、アメリカの了解をとりながら核武装することは、交渉力次第で可能なんですね。
しかし、日本が核武装した瞬間、反米に転じるかもしれない、などと疑念を抱かせたら、不可能でしょう。

実際、何度もいいますが、日本は核武装したとして、アメリカと敵対する必要なんか全くないです。アメリカとの協調関係を維持した方が、防衛コストを安く抑えながら、かつ、強固な防衛体制を築けます。

そして、反米で核武装というのは空理空論なんです。そういうことをいってるのは工作員か工作員にのせられている愚か者だけです。それが工作員でなかったとして、そのような反米保守が勢力をもつと国を滅ぼします。だから、むしろ敵なんです。

鈴木s 様へ

はじめまして。

こちらのコメント欄でときどき目にする言葉「三行コメント」は、
使われている前後をみると、
工作員まがいの人が、質問されたことには答えず変に挑発的につまらないこと短く書いたさいに、立腹なさって投げつける言葉のようですね。

意見表明に長い短いはあまり関係なく、ポイントが明確でやりとりが成立すればよいと思います。

気持ちを少し楽になさってご意見を自由に表明なさるとよいと思いますよ。

とまあ、そうは言うものの、私も思い出すと「だれかに乗っかる」ことから始めたものです(笑)

最初は「○○さんに賛成(反対)。なぜかというと~」くらいでもいいですよね(笑)

日本下げへ(笑)

>(1)都合の悪いことには答えないでスルー。
>(2)相手の文章をまともには読まない。
>(3)自分のいったことに反論されていても、無視して、自分が主張した
>い妄想を何度も繰り返す。
>(4)議論本体でどうしようもなくなったら、つまらないことで揶揄する。
>相手を朝鮮人といって攻撃する。

>というパターンをもっています。だから、まともな議論にはなりません。
>したがって、相手が工作員と分かったら無視するに限ります。

 これ全部、お前のことだろ(笑)
 お前ただのインテリジェンスの欠片もない日本のアホだと思っていたが、
工作員だったのか。そんなんで務まるのか?

 早く答えろよ。カス。
一つ目:
ひとつ聞くが、
>”いつでも”は、アメリカがいつでも助けてくれるという意味にしか
>とれないのですか?
 
 「まずいつでもアメリカ軍と協力して戦えるように法律の整備が必要
です」(原文)わたしとは違う意味の取り方って、他にどのような意味の
取り方がある?

 ⇒これには全く答えない。答えられないのか。

二つ目:
>日下先生は、小沢さん待望論なんかかましてたけど、どう思う?
>民主党になってよかった、国民が政治のこと考えるようになったから、と
>かいってるけど、どう思う?
>それから、官僚機構は縮小してとかもいってるね。
>ネット工作員もなんか似たようなこといってたよね。

 わたしのお金を出して買うか、図書館で借りるかするので、どの著書に
書かれていたのか示して頂きたい。日下先生の著作はよく読んでいるが、
それはどのような内容なのか読んだことがない。 読んでから考える
ため、著作名などのソースを示して頂きたい。

 ⇒これに対しても全く文献を示さない。読んだんだろ?日下先生の著
書を、さっさと示せよ。

 人にはブログ主と呼び捨てにするな!っと、オレオレオレルールを強要
しながら、自らは礼儀知らずにも、日下先生には、日下さんと「さん」づけ
するアホ。何様なんだよ、お前。そして、日下先生までも工作員で
すか・・・病院行ってこい。
 読解力はゼロ、理解力もゼロ。根拠はいつも示さず、読んでいると言いな
がら、文献すらも答えない。それで勝てないとなると、今度は根拠もなく涙
目で工作員呼ばわり。さすが日本の恥、日本下げさんです。
 

 

型に嵌めた先入観は愚か

>こちらのコメント欄でときどき目にする言葉「三行コメント」は、
使われている前後をみると、
工作員まがいの人が、質問されたことには答えず変に挑発的につまらないこと短く書いたさいに、立腹なさって投げつける言葉のようですね。
2011/07/10(日) 12:35:30| URL| しののめ #WjU43lG6 さん

貴方のチンブな型に嵌めた考えです。変な先入観は良くないと思います。
コメントの行数ではなく、内容が重要ですよね。

もしかして、私のコメントは貴方に言わせると、「工作員」の
「立腹して投げつける言葉」の様にしか映らないのでしょうか?
だとしたら、滑稽ですね。

日米豪共同訓練 多国間協力で中国牽制を

日米豪共同訓練 多国間協力で中国牽制を
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110710/plc11071003030001-n1.htm

東北地方太平洋沖地震は人工地震の疑いが濃厚である。
 地震発生後に韓内閣は国際救援隊受け入れに付い
て支那や朝鮮を空港お出迎えなど破格の優遇をしている。 
混乱に乗じて麻布の1500坪の土地を支那の大使館
に売却したりしている。 アメリカ軍は物資補給の艦艇を
わざわざ日本海へ配備した、支那の医療部隊(人民解
放軍の派兵)を阻止してイスラエル医療部隊を受け入
れて被災民の被爆状況の調査等を実施した。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

しののめ様へ

ありがとうございます。
ちょっと気が楽になりました。

脳内整理したい方へ

最近の報道はスッカラ菅政権同様にメチャクチャですな。これを少しでも整理したい方に朗報。63分近くもの長番組ながら、民主党政治や憲法解釈、原発問題、外交問題等、西田昌司参議院議員による正論を是非お聴き頂きたい。但し在日及び成り棲ましは対象外。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14965495


保守が東条英機を無罪と考えるなら、日本は中国と国交を結べなかった

>しののめさん

>日米安保条約は周知のとおり、対等な条約とは言いがたい。
これは歴然とした事実です。

「アメリカ従属」や「アメリカに対する甘え」とかの表現は、その事実を踏まえたものでしょうが、そのあと「だから日本も対等に軍事行動がとれるようにしよう。以上終わり!」と続かないのはなぜでしょうか?


いいところに気づきましたね。

私の一番いいたかった部分が、読者様に伝わらなかったことは、私自身の文章表現力の未熟さでした。

私は、力のぶつかり合いをしている米中関係において、日本は独自の政治理念を持つべきだと言って来ました。
何故なら、同盟国ドイツは、将来のドイツ人に自虐意識を持たせないために、小学生からナチスの非を教育してきたし、ムッソリーノ政権は、イタリア国民で倒したのに何故、東条英機を米国が作った国内法で無罪にしたのか考えることから初めてください。

英霊達を米軍に突撃死させたA級戦犯達は、戦後、米国に忠誠を誓うことで全ての責任を放棄した結果、天皇の靖国参拝が不意可能になったのです。

ここまでは、誰一人、異論はないはずです。

私は、このA級戦犯が作った世襲利権自民党の日和見的な外交の原因を問題にしてきたのですよ。
自民党は、外交や国防を米国に投げ出したことで、官僚主権の世襲利権制度を維持させるために政官財癒着談合方式の国税横領システムを作ったのです。
だから、米国に反対する者をアカ呼ばわりして長く政権を維持してきただけですよ。

結局、東京裁判を改正して、戦前の国連脱退行為~ナチスと同盟を組んで世界中を混乱に陥れた責任を放棄したことで、国連憲章敵国条項が不滅となっているのです。
ドイツとイタリアは、世界の常識を理解した結果、日独伊三国同盟の責任を果たした日本だけは、戦前とまた同じ過ちを犯していることを保守はいったいどのくらい気づいているのか想像するだけで空恐ろしくなりますけどね。

米国に追随しておけば、世界を泳いでいけると勘違いしたということです。

鎖国を目指すなら官僚機構を集中させてもよかったのだが

日本の外交は世襲利権制度にキックバックさせるODAと表面上に過ぎない全方位的謝罪史観をつくりました。
日本のODAを原発利権や在日米軍基地利権と同じように世襲利権自民党に還元してきただけです。

日本の政府開発援助というのは、一見、金額に換算すると多いように見えますが、その中身は、日本に返済しなければならない有償資金協力を多く採用している
このODA資金を経団連に回して、官僚支配談合利権国家であるにも限らず、主権在民という憲法とは真逆な欺瞞国家をA級戦犯達が作ったと考えています。

結局、中国と国交を正常化させる時だけ、戦争主導者の責任としてA級戦犯の侵略責任を謝罪したと世界の常識はに認知しています。
これが、主権を放棄して完璧な対米従属史観レベルの方便であったことは、世襲利権自民党が現在において野党に下野していることから理解してくれればありがたいですね。

だから、日本を取り囲んでいる特亜諸国は、日本のことを信用していないのです。

吉田茂が後世の政治家に任せた真の主権の回復など、何一つ考えてこなかったはずです。
原発も在日米軍基地も、補助金や交付金を貰えるから誘致しただけであって、保守を堕落させ騙している自民党が与党になることはないでしょう。

真の主権回復を目指すため、将来の日本国民が自虐感から脱却でき、天皇が靖国参拝できるためには、まずは、米国と対等な関係にならなければなりません。

だが、対米従属史観から脱却して東京裁判を改正させるには、国連常任理事国の中国を利用しないことにはどうにもならないところまできていますけどね。

米国の虎の威を借りた状態では、世界の常識が認めるはずがありません。
「島国鎖国文化」の封建的な価値観こそ、保守にとっては儒教であったということです。

>保守革命 とやら
貴殿は執拗にこのコメ欄に貼り付いているようだが、相変わらず矛盾だらけの支離滅裂論をバラ撒くなかれ。

以前も指摘した筈だが、A級戦犯A級戦犯と連合国達が為した詐欺裁判の判決を是とする貴殿が、対米従属或は東京裁判史観などと戦後自民党政治を非難することは既に矛盾しているだろ!

広島長崎への原爆投下(人体実験と戦後を睨んだ対ソ戦略が目的)、日本兵捕虜虐殺、非戦闘輸送船撃沈、東京大空襲と数々の戦時国際法違反を為したアメリカ他連合国が、旧大日本帝国の指導者達を「人道の罪(カテゴリA)」との事後法で裁くとは、まさに狂気の沙汰。日本国民ならこのように認識して当然の筈だが、あくまで「A級戦犯」との言葉を使いたがる貴殿は既に日本人に非ず。

貴殿の支離滅裂論には何ら発展性が観られない。私が指摘した上記矛盾点さえ無視し何度も同じ論調の言葉を並べるのみ。つまりシナリオありき、結論ありきであることはよく理解している。これはつまり貴殿の正体を如実に表している。

まあ、このような保守系ブログに反保守コメントを掲載すると1件につきxx円(ウォン?)貰えるアルバイトなのだろうよ。



対米従属史観で日本の政治はおかしくなった

訂正

>結局、東京裁判を改正して、戦前の国連脱退行為~ナチスと同盟を組んで世界中を混乱に陥れた責任を放棄したことで、国連憲章敵国条項が不滅となっているのです。


結局、東京裁判を改正しようにも、戦前の国連脱退行為~ナチスと同盟を組んで世界中を混乱に陥れた責任を放棄したことで、国連憲章敵国条項が不滅となっているのです。

日本を「島国」と馬鹿にするのは朝鮮人の特徴です。

日本人には侮蔑語でも何でもないことでも朝鮮人にとっては「島国」とは侮蔑語なのです。「犬の子」と同じですね。しばしば「ちっぽけな」という枕詞が付きます。

その反対は大陸です。「大きな」陸地ということですね。
大きな物は強くて偉い、小さな物は弱くて卑しい。
こういう考えが根底にあります。
そして大陸には中華(世界の中心)、中国があります。
そして「朝鮮は大陸の一部、中国の手下だから偉いのだ」という考えなのです。

中華思想に事大しているのですよ。

よって保守革命はほぼ間違いなく朝鮮人です。
中国から独立したのにいつまでたっても朝鮮人としての物の考え方が抜けないのですね。

それと朝鮮人にとって黒人は最低の人種です。黒人というだけで無条件で侮蔑の対象です。私は最低の人種は朝鮮人だと思っていますが。

これは戦後のアメリカの価値観に事大して取り入れた観念なのです。

つまり朝鮮人は自分を、あるときは中国人、あるときはアメリカ人、に見做して強者の立場に立って、日本人や黒人を馬鹿にしているわけです。時代時代の強者におもねり、その価値を取り込み一体化するのです。

犬の場合はなぜなのでしょうね?食料だからでしょうか?彼ら朝鮮人より下位の存在だからでしょうか。

在日企業ソフトバンクの日本人向けCMが日本人家族を犬や黒人という配役にしているのもそういうわけなのです。

朝鮮人はまさに真性のゲス民族ですね。

敵とは誰か。

>日本人の敵はだれか
 答えが煮詰まって来た様ですね。

 結局の処、半島国家が敵性なのは、朝鮮族のメンタリティから云って当たり前です。   彼らの親日を信じる方が愚かという他は無い。 すると、目前の敵は在日韓国・朝鮮人でしょうが、基本的に親日だろうが反日だろうが、昔乍の事大主義を基本とする功利主義集団と看做すべきです。

 個人主義、利己主義者の彼らが祖国の利益の為に、命を投げ捨てても何かを護るいう行動がとれるはずがない、こういう集団は、日本にとっては勿論、祖国韓国朝鮮にとっても益より害になる敵性集団と観られている事でしょう。

 何時裏切るか判らない集団に背中を向けて戦争はできませんが、彼らは確かに日本人の敵ですが、カナリ特殊な集団という他は無い。

 他の外国を考えて観ます、あちこち人口侵略をしかけているシナ人は世界の敵でしょうし、ロシア人もその歴史から云って、亦、何かと云えば武力をちらつかせる外交メンタリティから云っても、基本は未開の野蛮人だと思います、まぁ、彼らから日本人を看ても同じ評価をする部分が有るのは否めません、国が違えば価値観が違うのですから是亦当たり前です。  
 
 勿論、此の点では米国も英国も例外ではありません。

 一点指摘したいのですが、地域の平和は、その地域に影響を及ぼせ得る全ての勢力の武力のバランスに拠って保たれているのであって、憲法前文に書かれてある「平和を愛する心」で保たれているのではありません。 逆に考えて措かねばならないのが世界の常識です。

 その常識を持って居ない者たちこそ、日本人の敵だと言えましょう。

 敵だと判って居て目先の自分の利益の為に国内に引き入れる、国内で開発した技術を平気で開示する、或いは無償で教えたりする、其れが国際的だと、ホンの此の前まで盛んに宣伝して居ましたね。

 国益と国際の益は相反する場合が多いとは思いませんか、その逆の認識=錯誤認識を植え付けて来たのは、戦後の文部行政ですし、具体的な施政を行ったのは外務省です、詰まり、戦後体制における為政者たちでしょう。  先ず、世界は腹黒い事をまず教えなければいけないのに、九条常識=日本人さえ、権利を主張しなければ世界は平和である、事をベースに教えたから、日本人が戦後世界で遣って来た事は、全て際限なき贖罪行為に成って終っているのです。

 半分以上米国の極東施策方針に従ったモノでしょうが、米国は、自分の正義を賭けて戦う時の日本人の恐ろしさを知って居ますから、正義の基準そのものを変えて終ったのです、でも、何れ気が着くと云う前提を以ての事だと思います。

 我々が将来、日本をちゃんとした国として子供たちに渡す為には、戦後の日本が歩んできた本当の道を見つめなおし、暗闇に光を当てて、日本がこの先主権国家としてのスタンスを取り戻すべく、内部的な改造を行わねばならないでしょう。

 曲学阿世の学者面した連中をTVに出演させて居るのは、前述の日本改造を目論む連中です、つまり、無国籍外国人=在日朝鮮・韓国人、サヨク反日日本人、そして功利的民主主義者の政治家たちです、彼らは無思想で、唯、功利の法則に従って、日本を毀して居ます。

 先ず我々がしなくてはならないのは、売国新聞を取るのを止めること、徒にTVを看ない事、政治勢力の売国行為を批判する事、批判しないマスメディアも批判する事、電通の横暴番組には、スポンサーに抗議をする事・・等です、ソウです、マスメディアの奪還が先ず必要なんです。

 勿論、先ずは、民主党政権を打倒しなければいけません。
 

日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進を見ています。

日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進を見ています。450

7.10民主党に政府を任せていいのか!
日本復興の第一歩は菅内閣打倒!
国民大行進平成23年7月10日(水)15時00分~
 USTREAMとニコニコチャンネル132CHで生放送。
を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

東京裁判で東条英樹に対した主席検事もGHQを支配したのもユダヤ人

>タジタジさん

私は、世襲利権自民党を作ったA級戦犯達に主点を置いており、戦前、ナチスと同盟を組むためにて国連を脱退させ、国際法を無視して太平洋戦争を開戦させた、東条英機をヒットラーやムッソルーノと同じベクトル上で語っているのですが、矛盾の真意を教えてください。

そして、世界の歴史は、戦争に勝った勝者の都合でどのようにでもなってきたことを問題にしたいのなら、それこそ大誤ない保守の方便ですよ。

大東亜戦争は、自存、自衛の戦争であった。

大東亜戦争は、自存自衛の戦争であった。
日本に罪があるとすれば、戦争に負けたことだけである。
また、祖父や父が生きた大日本帝国は、清く、良き国であった。
このことに反対する者は、売国奴と成り済ましと在日韓国人だけである。

>2011/07/10(日) 15:50:39| URL| ナポレオン・ソロ 様

やはりナポレオン・ソロ様の見識は素晴らしい。私も全く同じ見解です。
いえ、お世辞とか褒め殺しでなく本心です。

こうした現状認識が日本全体で共有されて、国民の常識とならなくてはなりません。

原爆を落とした広島の側の岩国に、水爆まで保管していた米国

>ナポレオン・ソロ さん

米国のハリウッド映画を前面禁止にしなかったから、ヤマトナデシコがフェミ文化の価値観を持ってしまったことの代償を気にしたことがありますか?

米国は、現代の日本人の価値観を変えてしまったのですから、何も襲れてないです。

後、何年ぐらい極東に治外法権エリアを存続させることができるかと、日米地位協定に反発する保守を作らせない方向の政策を考えているはずです。
今回の東北大震災を第二次世界大戦で敗戦した時の貧しさにも負けなかった日本人を消滅させていますよ。

電力不足から原発再開させろと、放射能被害にあった福島人ですら方便に使う時代ですよ。

>戦前、ナチスと同盟を組むためにて国連を脱退させ、国際法を無視して太平洋戦争を開戦させた

だから妄想を話すな!カス!朝鮮人!同じ戯言を何度も何度も!
どこに同盟を結ぶために日本を国連から脱退させた証拠があるんだよ!

敵は本能寺に有り

 ソロさん仰るとおり。最初に打ち倒さなければならない敵は内なる敵ですね。もちろん外の敵にも注意を怠ってはなりませんが。
 信長に例えるのには批判もありましょうが、敵は政権中枢(なにしろ総理大臣もいる訳で)、すなわち本能寺に有ります。
 本能寺を囲み、すべての悪因を断たなければなりません。
 言える事を言い、出来る事をやりましょう。 

ごちゃごちゃ

日本人の敵について、長々と難しく理屈をこねてコメントする投稿者がいますが、日本人の生命や財産を脅かし、引いてはこの自然豊かな国土を汚す輩共は全て日本人の敵でしょう。

決して抽象的な表現でもなく、現実に社会で起きている事実を見れば、普通の人は自ずと分かりそうなものですが・・・

またまた少し面倒臭いが…
>保守革命 とやら
シナリオにない何かの反論に遭うとまともに答えられないようだな。それとも日本語の理解力が足りないのか。
全世界で「A級戦犯」との捏造言葉を使っている国があるとすれば支那・南北朝鮮、そして日本国内の極左だけだ。英語訳では「Class A」ではなく「Category A」である。つまりこの捏造言葉を使って論じること自体から既に奇異。

>ナチスと同盟を組むためにて国連を脱退させ
>国際法を無視して太平洋戦争を開戦させた
>東条英機をヒットラーやムッソルーノと同じベクトル上で語っている
>それこそ大誤ない保守の方便ですよ
これら支離滅裂論に一つ一つ答えることはかなり疲れる。

何故GHQは日本の文化思想の破壊を目論んだか。何故国際法を無視してまでGHQ憲法を日本に押し付けたか。何故サンフランシスコ平和条約締結に東京国際軍事法廷の判決承諾を条件としたか。そうしなければ大戦中、或は大戦以前にアメリカ他連合国が為した数々の欺瞞や犯罪行為がバレる恐れがあったからに他ならない。つまり敗戦国として日本を未来永劫悪者且つ弱者にする策略であった。この思想及び状況は現在も何ら変わっていない。否、酷くなっていると言えよう。

つまりは、東京国際軍事法廷の判決を時の首相吉田茂が承け入れ、後の自由民主党が継承することを基本に戦後政治が為されてきたとするなら、この意味に於いて日本の戦後政治思想と貴殿の「A級戦犯」を重視する主張とは方向性的に同じではないか。どこに自民党政治を批判できる部分があるのか!


いい年して未だに大学に籍を置いて革命ごっこか?

>日本の敵は日本人自身です。一部の、ではなく日本人全てなのです。
>日本人の良心や性格や民族性というものです。
>日本人の寛容の長所は大陸の風土では、ただのお人よしの騙されやすい馬鹿という短所になります。
>紀元2600年か何か知りませんが、全く持って科学的証拠を出せない保守が、結局、日本を世界最大の借金大国にしてしまった原因はこれです。
>まず、天皇家の血脈に朝鮮半島の血が入っていない科学的証拠を保守は出せないことです。
>保守が最貧困層になったのは、公務員や米国の世界戦略に無意識に協力してきた利権者のみを特権階級にしてしまっただけです。
>なぜなら日本人は君民一体の和の共同体を理想としてきたからです。
>日本人はそうした共同体幻想が強すぎて、敵と日本人の区別が出来なくなっているのです。さらにそうした共同体幻想を国家間、世界レベルにまで拡大しているのです。
>日本人は外国・外国人というものが理解できない高度自閉症患者なのです。
>日本人の間でしか適用できないはずのローカルルールを普遍的なものだと思い込んで、外国や外国人にも適用している、大陸の中国朝鮮が日本人を嫌うのは当然でしょう。
>その思想の毒に対する解毒薬はマルクス主義を学ぶことだと思っています。
>この目的合理的な思考、行為というものが(日本の)保守には決定的に欠けているのです。


日本人を精神異常者と罵り、和の心を非合理と断罪するマルキストのだめだめわんことは話は通じない。こういう奴こそ、日本を内側から腐らせる敵といっていい。
まあ、「革命」とか「国賊者」とか仰々しい言い回しを好み、現代日本でマルクスこそ知性の最高峰、マルクスを学べなどとアジるエセインテリの言うことなど誰も聞く耳は持たないが。

>2011/07/10(日) 17:33:27| URL| #-

あなたの引用した部分は、別々の人のコメントを一人のものであるかのようにつないだものですよ?

ちょっと冷静に確認なさったほうがよろしいかと。

趣旨(イイタイコト)をネグって一部だけとりあげられても困ります

>2011/07/10(日) 13:02:20| URL| 別の意見 #-
>2011/07/10(日) 14:40:43| URL| 保守革命 #-

こまごまとは申しません。
私の投稿の記述内容がご理解いただけていないようです。
それだけ申し上げます。

ハーグ条約違反のユダヤ人の作った日本国憲法
第43条[占領地の法律の尊重] 国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為、施し得べき一切の手段を尽すべし

日本国民は銃剣で押し付けられた「日本国憲法」を、占領が終わっても即座に廃止しなかったどころか、50年以上経った今でもそのまま用いている。
ちなみに、同じ第二次世界大戦の敗戦国ドイツは、社会情勢の変化に対応して、40回以上も憲法(ドイツ基本法)を改正してきた。
以上が、日本国憲法の生い立ちであり、日本国民は改めて「押し付けられた憲法」だったことを再認識するべきだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40202905.html

脳内整理したい方へ(再)

このコメ掲載すると「保守革命」なる工作員が支離滅裂論をバラ撒きおって。腹ん立つ!

現状日本がどれほど酷い状況にあるか、少しでも整理して理解したい方に朗報。63分近くもの長番組ながら、民主党政治や原発問題、憲法解釈、外交問題等、西田昌司参議院議員による正論を是非お聴き頂きたい。但し在日及び成り棲ましは対象外。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14965495


防衛省・柴田有三1等海佐、緊急講演!参加者大募集

「拡散願います!」
防衛省・柴田有三1等海佐、緊急講演!参加者大募集


講演で伝えたいこと。防衛省・柴田有三1等海佐) 四方を海に囲まれた日本にとって「海」がいかに大切な資源であり、財産であるか。 「島を守る」ことの意義。
陸海空自衛隊は1年365日国民の生命と財産を守るために、国内のみならず広く海外(PKO、ソマリア沖の海賊対処等々)で活動を続けています。
今こそ日本を海から考えよう!震災時の陸海空自衛隊活動を指揮した防衛省統合幕僚監部・柴田有三1等海佐講演会7/14木19:00~国際文化会館@¥3,000 詳細申込は、下記に
PDF ページをご確認ください。現役海上自衛隊の1等海佐から、生の海上自衛隊の現実を知るうえで貴重であると考えます。日本は、国防上の危機にあります。
詳細 http://t.co/fRXYLus お申込フォーム http://t.co/2eOGPnW

もう、官僚に支配された議員など日本に必要ない

>タジタジさん
言ってる意味が良く分からない。
私は、エネルギー政策や国防は国の政策ですから、対米従属史観が支配してきたと言ってきたのだよ。
だから、「原発安全神話」と「米軍基地のある街は世界一安全な街」といった非現実的な風説を保守が真実を確かめずに撒いてきたのだよ。

タジタジさんは、古川佐賀県知事が「国と地方は対等である」と発言したこの言葉の重みを考えてもらいたいものだ。
対米隷属の原発利権いわゆる玄海原発所の再開に待ったをかけたんだよ。

まあ、パフォーマンスに近い可能性もあるため様子を見ますが、ふと、明治維新に繋がった佐賀の乱を思い出したね。
そして、必ずしも原子力発電所を動かさなくても日本社会はやっていけるのではないかいった声もあることを知っているかい。

厚木基地の空母艦載機部隊の岩国基地移駐の最後の賛否を問う岩国市長選挙で、国防問題に地方が口を出すなと、大阪の橋下知事が岩国に来て移転推進派を活気づけたまさに真逆の行為として考えてもらいたい。

福島第一原発事故の原因を、地震でなく津波にすり替えた中央政府の言うことなど、米国の都合に合わせてるだけなのだから、今まで、この国の政治機能そのものに国民の声が届くはずがなかったと言っているだけだよ。

今、一番興味があるのが、過去、在日も含め外国人からの5万円以上の接待や献金を受けたことが無い自民党議員が何人いるかということなんだ。
この問題を西田昌司参議院議員が触れたくないことだけは分かってきたからね。

タジタジさん、自民党の負の遺産で苦しんでいる国民を無視しているとしか思えない西田昌司参議院議員は、自民党議員から献金を貰った者が現れても知らなかったと嘘を言って逃げるしかできないのだよ。

マスゴミの本丸、奥の院

 電通こそ反日売国マスゴミの本丸、奥の院ではないだろうか。
 搦め手は無いのだろうか。
 少なくともサムライはいないのだろうな。
 もう朝鮮人ばかりなのか。
 電通社員、見ていたら何とか言ってくれ。
 反日売国なので答えられないか。
 私が社員なら、恥ずかしくて辞めてるな。家族はかわいそうだ。
 保守革命さんは良く知っているのではないかな。

欺瞞に従わぬ者をアカと断定して粛清を行ってきた保守

>ナポレオン・ソロ

確かに今日は仲間が大勢来て飲んだからな。
文章表現力がヘタなことも認める。

だから、少しずつではあるが、文章を覚醒させながら何としても、日本に真の主権を回復させる努力を続けていこうと思っている。

結論を言うと、官僚支配構造を変えることができない菅政権や世襲利権自民党が政権担当するようでは日本は前も後ろの崖ということだ。

世界の常識から申すと、東条英機とヒットラーとムッソリーノは同じ穴のムジナである。

A級戦犯達が本物の武士であったなら、戦争敗北の責任を取って腹を切っていただろうが、すっかり米国に利用されてしまっただけだな。

このA級戦犯の責任を認めたから、中国と国交正常化が実現できたのに、A級戦犯を庇うものがまだ保守にいること自体、矛盾の局地であることぐらい気づかないと、誰からも相手にされなくなりますよ。

枯尾花

A級戦犯、従軍慰安婦、南京大虐殺、部落差別・・・

みな、脳内にしかなかったもの、
その虚構性は霧が晴れるように暴かれてきつつある。

幽霊の正体見たり・・・である。

アメリカよ、完全に明らかになっても日本に対してびびるなと言いたい。

日本はどこぞの国のようにアメリカの過去の非を責めたりしないから、
日本国内の寄生虫と内外からのシナの侵略に対して立ち向かえるよう、日本人の自主性を重んじてくれ、と言いたい。

具体的には日本が九条の破棄を決め、核武装/核シェアを打診してもそれがアメリカが民主国家である限り、アメリカに向くことはないと信じてもらいたい、と。

毒舌で悪いけど

>確かに今日は仲間が大勢来て飲んだからな。
大量の駄文を並べておいて見え見えの見栄ですな。

>日本に真の主権を回復させる努力を続けていこうと思っている。
お断りです。法則発動されてはたまらない。

>世界の常識から申すと、東条英機とヒットラーとムッソリーノは同じ穴のムジナである。
ブッシュの「悪の枢軸」ということばがどの程度の寿命を持っているか?
同様に、上の三者を同じとみなす乱暴な認識もまた未来永劫普遍とも考えられないし、対話によって変えていくべき立場にあるのが日本。

>誰からも相手にされなくなりますよ。
それは既にあなたのことでしょう。

困ったものですね・・・

辞めろと周りが皆思っていても、石にかじりついても辞めない某首相といい、
日本からどうぞ愛する母国にお帰り下さいとお話ししても、嫌いな日本から帰ろうと
なさらない“どこぞのお国”の方々。

そして保守でもないのに、保守のブログにへばりついて、65年も前のお話を見てきたように講釈するご仁といい、

いい加減にして下さいと皆思ってますが、感受性が乏しく、また“恥”の概念をお持ちでないようですね。

今日は吉祥寺でデモがあったようですね。暑い中ご参加の皆さま本当にお疲れさまでした。
出来ることなら参加したかった・・・。 ともかくも民主党打倒すべし!

産経抄 7月10日

産経抄 7月10日
http://sankei.jp.msn.com/column/topics/column-14576-t1.htm
▼拉致事件の実行犯である北朝鮮工作員の釈放嘆願
書に署名した“前科”がある首相に対しては、もともと
不信感が強い。民主党政権になってから、拉致問題で
はほとんど進展が見られない。
一方で、長男同様に北朝鮮から帰国したグループの
子女は、両国の行き来が可能だ。
被害者家族はやりきれない思いだったろう。

【関連情報】
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
市民の党 奈良握 立候補
http://go2senkyo.com/election/2011/14/00012449.html

北朝鮮のテロ組織に政治献金をしている、日本の首相
韓直人は福島第一原発より逃走した69名の作業員を
捜索しないのは何故か、韓首相は逃走した作業員が
北朝鮮の工作員の疑いを明らかにせよ。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

> 保守革命 どの

東条英機は、銃を自分の胸に当て、果てようとしたが、不幸にも急所が外れたんだな。で、蘇生した訳。

占領軍としては、なんとかして生かし、国際法違反の軍事法廷で、東条にa death by hanging 、絞首刑を言い渡し、占領軍の行為を正当化したかった訳だ。要するに勝てば官軍ってやつよ。

日本全土に焼夷弾を大量に落し、罪もない民間人、子供、女、老人まで無差別に大量虐殺し、その上に長崎、広島に原爆を二つも落した米軍の行為のどこに正義と正当性があるんだ?

それぐらい、近代史を勉強してろよ。

*誤字、脱字への忠告、ありがとう。またやると思うが・・・・

>こんなのバッカ見てる朝鮮人以下がいるんで‥

どこにいるのかな? 
コメント欄では見たことない、みなさんわかっていて見逃していることが多いと思うが。ご自分で直す人はいるみたいだけど?

産経抄 7月8日

産経抄 7月8日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110708/plc11070802390000-n1.htm
▼拉致事件の実行犯である北朝鮮工作員の釈放嘆願
書に署名した“前科”がある首相に対しては、もともと
不信感が強い。民主党政権になってから、拉致問題で
はほとんど進展が見られない。
一方で、長男同様に北朝鮮から帰国したグループの
子女は、両国の行き来が可能だ。
被害者家族はやりきれない思いだったろう。

【関連情報】
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
市民の党 奈良握 立候補
http://go2senkyo.com/election/2011/14/00012449.html

北朝鮮のテロ組織に政治献金をしている、日本の首相
韓直人は福島第一原発より逃走した69名の作業員を
捜索しないのは何故か、韓首相は逃走した作業員が
北朝鮮の工作員の疑いを明らかにせよ。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

敬称について


 一般的には、或程度知名度がある人物に対しては、敬称を付ける付けないは、自由とされています。敬称を付けなくとも失礼にはなりません。このブログのブログ主氏は、著書も出版されており、一般人とは異なり、その意味に於いても有名人ですから、名指しするとき、私は基本的にブログ主と敬称を付けていません。
 また、このブログのコメンテーターには、文頭に「様」で呼びかけますが、文中に様を使用すると、よそよそしくなりますので、「さん」と、呼びかけさせて頂いています。

 講演会などを案内する、文章や会場で、パネリストや講師を、「先生」と敬称を付けて紹介する事が多いのですが、私には違和感があります。
 何故なら自分の会社の社長を紹介するとき、「当社の社長さんです。」と敬称を付け紹介する事は失礼とされていますから言いません。相手(第三者)より謙る事で、相手に対し敬意を表する意となるからです。
 講演などの来場者は、教えを請うのではなく、話を聞く第三者に当たり、謂わば、その客に対して、「先生」と呼び紹介する事が多いのですが、主催者としての立場をふまえていません。敬称を付けず氏名だけで紹介する事は失礼ではありませんし、その人の人格や業績、名声を毀損した事にはなりません。
 
 私は少しでも指導を受けた人は、どんなに若い人でも礼を表して先生と呼びますが、それ以外は先生と言う呼び名は使用しません。
 これらの事はブログのコメントにも通じています。年齢が上か下かに関係なく、今後もこの読者仲間としての親しみを込めて文中は「さん」と呼びかけさせて頂きますので、ご了解下さればと思っています。

はる様へ

>講演会などを案内する、文章や会場で、パネリストや講師を、「先生」と敬称を付けて紹介する事が多いのですが、私には違和感があります。

同感いたします。

主催者側に所属すると必ずそう感じます。実は紹介される側もかなりこそばゆいです。社会規範と割り切ろうとするものの、もっと気持ちのよいことばがないものかといつも思います。

敬語の使用において、場面の当事者として、身分のある人(A)、身分の下の人(B)がいた場合、話者/筆者(C)を基礎的な要素として想定すると、(C)が(A)・(B)の動作を客観的に表現するとき、う敬語の使用時に困るのではないでしょうか。

なかでも「先生」という敬称の使用法は難しいですね。

パネリストや講師が年配者なら、「儒教的長幼の序」にもたれて安心して使えますが、年長者であっても内心賛意を表しかねる人物にはストレスを覚えますし、年若くても敬意を表したいことは多々あります。

言われる側も身構えることになり、それが動機となって露悪的になったり、妙に失敗談を話しがちになったり。はたまた無理に威厳を持とうとしたり。
でも、上記はしょせん「小人の行い」で、うまく肩の力が抜けて一人前なのでしょう。

閑話休題。かなり上のほうにある討論にご関心をお寄せになったのではないかと拝察します。間違っていたら以下は無視なさってください。

私は対立したご両人のどちらにも味方しがたく思っております。

双方部分的には賛成できます。工作員と思しき特徴の指摘はそれなりに当たっているように思います。一方、発言の趣旨にさほど間違いがあるとは思われない、というのが私の「判断の迷い」の原因です。

そして、一個の投稿者として必ずしもどなたかに賛成/反対の意を表しなければならないということもありますまい。

はるさんのように、ご自身の姿勢として当初の話題を発展なさってご発言なさる構えがあるわけです。

ことばで接する私たちは、ことばに刺激を受け賛意を表したり、怒ったりもする。そして、全面的にはだれとも一致しない自分自身を見出して、自分なりの新たな「ことばのふるまい」を表明する。

それ自体が「生きる振る舞い」で、読む方も「袖振り合うも・・・」の一期一会なのかもしれません。

お書きになる文章の格調・品位にいつも触発されております。

感謝や敬意を表したくて書き込ませていただきました。今はHNさえ名乗れないのが少しだけ悲しいです。

2011/07/11(月) 00:55:35| URL| #-

ひょっとすると、おまえはMR2か?

誤解

HN 「追記」は先の投稿者はる様とは関係ありません。
誤解を生んでしまい申し訳ありませんでした。

>ひょっとすると、おまえはMR2か?
2011/07/11(月) 01:29:56| URL| #-

クソ脳はなぜ、そう思うのかな?w
オマエの根拠を聞かせろよw

>追記

謝るくらいなら最初から余計な事はするなよ、カスw


あ、オレは00:55:35とは別人w

日本の教育に干渉している在日朝鮮人ども。朝鮮人は日本人の敵である。

2011/07/10(日)
 教科書採択の“熱い夏”がやってきた。来春から使われる中学校の教科書が
8月31日の期限までに全国の教育委員会や国立中、私立中で選ばれる。
大阪府の橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」の大阪市議団は、
愛国心の育成が盛り込まれた改正教育基本法と新学習指導要領に沿った教科書を
採択するよう市教委に求める。具体的には育鵬社と自由社を指しているという。

 育鵬社は平成14年度から発行されている扶桑社の歴史・公民教科書を継承した
フジサンケイグループの教科書会社で、教科書改善の会(屋山太郎代表世話人)の
メンバーが執筆。自由社は扶桑社教科書から分かれた「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書だ。
大阪府内では昨年から私立浪速中(大阪市住吉区)で扶桑社の教科書を使用しているが、
公立中では採択されておらず、教育委員会の判断が注目される。

 一方、神奈川県小田原市議会は6月16日の本会議で、育鵬社と自由社の歴史教科書を
採択しないよう求める在日本大韓民国民団湘西支部の陳情を賛成多数で採択した。
朝日新聞によると、審議では育鵬社などが「反韓国、反中国の感情をあおり立てている」
という意見が大勢を占めたという。

 こういう問題では、自分の意見と議会の意思が合っているかいないかでダブルスタンダードになりがちだが、
私は教育委員会は住民の意見を聞いた上で採択の権限と責任を果たすべきだと考えているので、
育鵬社などを排除せよという議会の意思が示されれば尊重すべきだと思う。
ただし、今回の陳情を行ったのは民団湘西支部という外国人団体であり、教育への内政干渉だ。
教育基本法は「国民の育成」をうたっており、外国人より前に国民の意見を聞くべきだろう。

 長く教科書問題を取材しているが、過去にこんな陳情が通った例はない。
恥をかくのは、そんな議員たちを選んだ小田原市民だ。
育鵬社などを除く5社の教科書には小田原が生んだ二宮尊徳が載っていない。
小田原市民は郷土の偉人より内政干渉受け入れを選んだことになるのだ。(渡辺浩)

2011.7.10 11:22
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110710/edc11071011330000-n1.htm

フェミニズムによる洗脳から子供達を守れ!日本に男女共同参画はいらない!

2011/07/08(金)
★男女共同参画標語 グランプリに池間君

 第3回北谷町男女共同参画標語コンクールの表彰式が6月30日、北谷町役場で行われた。

 小・中・高・一般を対象にしたコンクールでグランプリに輝いたのは北谷小5年の池間海星(かいせい)君。
作品「認めあい、助けあい、高めあい、愛をもって、目指そう 男女共同参画」は横断幕になり、町内に掲示される。

 男女共同参画をテーマにしたコンクールは県内で北谷町だけ。
応募総数は毎年増えており、今年は5月9~31日の期間中に636首の応募があった。
全校生徒の7割の415人が応募した北谷中学校には審査員特別賞が贈られた。

 山内優子審査委員長(沖縄大学非常勤講師)は「子どもたちの作品が非常に数が多く、年々理解が深まり、レベルも高い」と絶賛。
「大人になって良い家庭生活、社会生活を築けるまちづくりにつながる」と期待を寄せた。

 各部門の最優秀賞作品・受賞者と優秀賞の受賞者は以下の通り。(敬称略)

 【一般の部】最優秀賞=「『男女混合名簿』チャンプルーで男女差別なし!」糸村美代子▽優秀賞=具志堅古秀

 【高校生の部】最優秀賞=「男女平等から生まれる ひとりひとりの小さな幸せ」禰覇千紗都(北谷高3年)▽優秀賞=稲嶺有希(同)

 【中学生の部】最優秀賞=「男女の壁を低く 男女の目標を高く 共に生きる仲間として」照屋遼馬(北谷中3年)▽優秀賞=与儀百佳(同1年)伊波フィアラ(同2年)宮城来理(同3年)親田七瀬(桑江中2年)

 【小学生の部】最優秀賞=「一人一人の輝く個性 一人一人の輝く未来 がんばろう!男女共同参画!」比嘉壱成(北谷第二小6年)▽優秀賞=米須帆隆(北玉小3年)川小根実希(浜川小6年)川瀬琉音(北谷小3年)

沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-07-07_20220/

日本の教育に干渉する在日韓国人は、国外追放しろ。

在日韓国人の日本の教育に対する干渉は、内政干渉である。
今でもこの状態であるから、参政権を与えたらどうなるか。
絶対に、在日韓国人に参政権を与えてはならない。
在日韓国人は生活保護費を日本人の2倍、3倍盗り、
毎日、内政干渉と強姦と売春に励んでいる。
在日韓国人の生活保護費を廃止し、課税し、
日本の内政に干渉する在日韓国人を国外追放しよう。

日本下げの卑怯者へ

 こそこそ覗いているんだろ?カスが。
 お前の質問には、めんどくさいが答えていた。しかし、お前の意味の
ないコメに対して、いちいちそれはおかしいと応じなかった。アホらし
かったからだ。お前がどれほどアホなコメを書いているか、自覚がある
のか?たとえばこれ。

>アメリカがこなくても、アメリカとの同盟関係がある限り、そして沖縄に
>米軍がある限り、中国は日本を攻撃できませんね。だから、意味がな
>いわけではないんですよ。そのくらいのことも想像できないあなたが、
>あなたが指摘した人の本を読んでどれだけのことを理解したのか疑
>問ですね。

 沖縄に米軍がいる限り、中国が日本を攻撃できませんねだと?無知
だからそう思っているだけだろ。以前にも書いたが、現在、アメリカの
軍事技術をスパイで盗み、シナは、移動式・多 弾頭の核ミサイルを持っ
てしまっている。これは、アメリカの先制攻撃からも報復攻撃からも生き
残る。今ですら、「東シナ海の経済資源や尖閣 諸島の領有権をめぐっ
て、日本と中国の海空軍が衝突するような事態 が起きても、『アメリカ政
府は軍事介入したがらない』という軍事状況が できてしまっている。」
(「中国の核戦力に日本は屈服する」伊藤貫  P167~168参照)
 さらに沖縄を見るなら、沖縄の基地は、シナ大陸からの弾道ミサイルの射
程圏内にあるので、沖縄及び米軍は、そういう意味でも脅威・危険に曝され
ている。

 お前は何も知らないで安穏としているだけ。事態は、すでに核攻撃で
アメリカに多大な損害・ダメージを与えることができるシナを相手に、自
国の領土でも民族でも何でもない日本のために、本当にアメリカがシナ
と戦ってくれるのか、どんどん事態は不透明さを増している。あちらアメリ
カの著名な戦略学者であるハーバード大学のハンティントン教授やシカゴ大
学のミアシャイマー教授は、「アメリカは日本を守らない(もしくは、守
れない)」と予告しているのに、お前は無知だから、それに気がついてい
ないだけ。アメリカが助けに来てくれない状況の方にどんどん事態が推移し
ているのに、シナが日本を攻撃できないと信じているお前は凄すぎ。

 戦後のアメリカ最強神話を未だに信じ続け、無知を晒して安穏としてい
るヤツの文章にいちいち応じる方が、どうかしているだろ。お前のコメな
んて言うことがコロコロ変わる。お前だけだろ、論理的に首尾一貫してい
ると思っているのは。中には、それだけを見れば、たまには、それなりの
ことを書いているときもあるが、初めのうちに、こんなアホみたいなコメ
をしているヤツが、ご都合でちょっとやそっとそれなりのことを書こうが、
評価できるわけもない。

 お前が首尾一貫しているのは、ブログ主に対して、ブログ主というな!
ブログ主さんと、ちゃんと「さん」をつけろ!というぐらいなもんだろ?
(日下先生を工作員呼ばわりしておいて、お前ごときが、日下さんと「さ
ん」付けだもんな。人にはオレオレルール全開で強要するが、自分の所業
はそれ。お前、マジで病院に行ってこいや。)そんなことだけ首尾一貫
して、時にああ言ったり、こう言いったりでご都合理論。そんなお前の
コメに毎度毎度応じるアホはいません。

>そのくらいのことも想像できないあなたが、あなたが指摘した人の本
>を読んでどれだけのことを理解したのか疑問ですね。

 読んだ読んだと言いながら、その文献すら挙げることもできずにいるお
前に、どれぐらい理解しているかなどと言われる筋合いもないがな。日本
下げのコメなんて、ずっとこの程度。ゆえに、質問には、めんどくさいが
答え続けたが、コメに対しては答えなかった。
 分かったか?コソコソ覗いている卑怯者の日本下げ。



 

犬HK

昨日の大河ドラマ

夫「朝鮮征伐に行って来る」
江「朝鮮を攻めるなんて愚か、秀吉糞が」
夫「本当はいやだ。俺は平和主義だ!」

朝鮮にて
兵「朝鮮人シネやー」
夫「あぶない!」
朝鮮を庇って切られる江の夫
それが原因で死亡

江、その知らせを聞いて
「そんな…う…キタ――(゚∀゚)――!!」
ショックのあまり産気づいて出産!
江「あの方のお子じゃー」

秀吉:破竹の勢いで、首都まで勝ち進んで居る
家康:朝鮮の亀甲船は強力な火力で我が軍の水軍はやられて居り
    このままでは補給路を断たれて負けそうです

早い話、宗主国の中国が大群で攻めて来たので、日本の進行が止まった
だけの事が、あたかも朝鮮が勝った様な内容。

東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています

7月11日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
佐藤正久(さとうまさひさ) オフィシャルページ 活動報告
http://east.tegelog.jp/index.php?catid=164&blogid=24

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票結果
【厚木市議選】また、インターネット上で当落に注目が集
まっていた諸派(市民の党)の奈良握さんは、
1,920票を獲得して当選しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

宜しくお願い致します。
v-237 
【重要】 「人権侵害救済法案」が国会に提出されようとしています (拡散と反対意見提出のお願い) http://bit.ly/lh0FX2

拡散用ファイル⇒http://tli.tl/jjZD57

>2011/07/11(月) 01:20:15 様

お手が空いた時にでも、又コメントをお願いします。

日本下げの卑怯者へ(2)

>言い忘れましたが、日下さんが工作員だとはいってません。絶対工
>作員でないともいえないけれど、多分違うでしょう。

 それにしても、これは特に失礼だな。工作員だとは言っていません
とは言いながらも、「絶対工作員でないともいえない」、「多分違う
でしょう」って・・・お前、マジで一体、何様?

 日下先生は、絶対に工作員ではありません。100%違います。

 日本にしか有利にならないことばかりおっしゃられているのに、どこ
の国のスパイの可能性があると言うんだ。言ってみろ。物事には、100%
なんてことはないからとか、こいつ、ほざきそう・・・
 日下先生という「人」を見てみろ。どアホ。

「ありがとう」の言葉に添えて

 >2011/07/11(月)01:20:15様
  
 お気遣いを頂きました。上段にサワイデイル者が居たからでしょうか。温かなご配慮に深い感謝でいます。
 「事実は小説より奇なり」と申しますが、人間の心は想像を絶する凄まじいものがあり、その深い闇と永年向き合ってきましたので、私はそんなに「ヤワ」ではありませんが、気に掛けて下さる他者のいる事は、とても有り難い事です。ありがとうございました。

 ご指摘の件は、このブログにコメントしているのだから、私のスタンスを明らかにした方が、不快な誤解を与えないのではないかと、書きました。他意はありませんでしたが、ご意見はその通りだと、賛同しております。

 お名前を明示されなくとも、その文体から何方かは、私にはよく分かっています。お元気でしたか。お懐かしく拝見しています。
 お名前を明示する、しないに関わらず、そんな事気になさらずに、これからもご意見を拝見できる事を楽しみにしています。
 
 

 
 

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。