スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾海峡 波高し     7月6日(水)


妻と娘と親戚、その他6名の女性ばかりで台湾旅行を計画しています。
日曜日の夕食時にその話がでました。話題は中華料理のことばかりで
私も意見を求められました。

ところが台湾は10数回も言っているが食事の記憶が全くない。美味し
かったのか、不味かったのか、まるで思い浮かばない。そこで口に出た
のは料理とはまるで関係の無い「台湾海峡波高し」でした。

妻と娘は呆れたように私を見てそれ以降私に意見を求めることはありま
せんでした。台湾には友人が数名おり、台湾のすばらしさも、嘆きも、
苦しみも分かっているつもりですが、妻と娘が知りたがっている台湾
とは、まるで関係がありません。

きょうは彼女たちが興味を示さない台湾について述べてみたいと思いま
す。彼女たちが台湾に対してどれくらい知識があるのか分かりませんが、
日本人が持っている一般的な台湾のイメージを少しでも払拭出来れば
彼女たちの台湾観光旅行も意義あるものになります。

まず「台湾独立」という言葉が日本では一人歩きしています。独立と
言う言葉には台湾は元々中国の領土であったという意味に捉えられます
が、台湾は過去一度も中国の領土であったことはありません。

1683年清朝は台湾を制圧して鄭氏政権を滅ぼすことに成功した。清朝は
鄭氏政権を滅ぼす為に台湾島を攻撃・制圧したのであり、台湾島を領有
するつもりはなかった。

清朝は、台湾住民については「化外(けがい)の民」(「皇帝の支配す
る民ではない」、「中華文明に属さない民」の意)として放置し続けて
きました。

1894年日清戦争が勃発、日本が台湾を支配しました。日本の統治時代に
は、どんな田舎に行っても電気があり、水道もありました。それに台湾
全土に学校を建、そこには日本から優秀な先生がきていました。

台湾の歴史はこれくらいにして台湾人の心情について述べてみます。

日本人は「台湾が中国から独立できなくてもがいている」とかってに
解釈していますが、台湾の立場から見れば台湾はれっきとした国なので
いまさら独立する必要がありません。

あえて独立というならそれは中国から逃げて台湾を支配した蒋介石が
北京語と捏造歴史教育という手段で台湾世代を分断し中華思想に染め
上げて、中国人にしてしまったことからの独立です。

台湾人は中国人ではない。台湾人は台湾人です。台湾は李登輝氏の
お陰で台湾の真実の歴史を知り、アイデンティティが変わり誇りを
持つことができたのです。

私の知っている台湾ビジネスマンの100%は中国を嫌っています。彼ら
は商売上は中国を利用していますが、もし中国に吸収されるくらいなら
無一文になっても外国に逃げたいと本気で思っています。

台湾ビジネスマンとビールを飲めば「過去中国の台湾いじめは数え上げ
ればきりがない、下品で詐欺師で、恫喝で人を動かし、賄賂をあからさ
まに要求する。中国人というのは果たしてクレディビリティー(信頼)
があるのかどうか、日本人はもっと知る必要がある」と口角泡を飛ばし
て興奮してしゃべります。

「もし万が一台湾が中国の口に入ってしまったら、台湾の命運はつきる。
二度と修正はできない」と台湾ビジネスマンは言っています。

しかし台湾人はこのような本音をあからさまに言えない。彼らは中国の
ミサイルが200発以上台湾に向かって建っていることを知っています。

そのうえ中国に敵対するような言動をすれば、中国大陸に投資した工場
が取られてしまう。だから中国に対して曖昧模糊な主張しかできないの
です。

もし中国が台湾に攻撃をかければアメリカと日本は協力して中国を
叩くべきです。中国を壊滅させたとき始めて日本も台湾も真の独立が
できます。

同じ価値観を持つ日米台が中国という邪悪な国を滅ぼすことは、人類の
ためであり、地球のためです。

それにしても
「日台は運命共同体」「台湾は日本の生命線」であると理解している
日本人は一体どれくらいいるのでしょうか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


7月4日と今日6日のブログがFC2ランキングにアップされていません。
こんなことは始めてです。工作の臭いを感じています。

コメント

NHK「ジャパンデビュー」

>「日台は運命共同体」「台湾は日本の生命線」であると理解している
日本人は一体どれくらいいるのでしょうか?

一年ほど前でしょうか、「日台戦争」などという耳慣れない語と、明らかに日本と台湾の間を裂こうとする意図が読み取れたNHK番組に対して電話で抗議したことがありました。

話の流れで、(電話を受けた方は派遣労働社員?)、なぜ台湾は日本にとって大切なのかを離さざるを得なくなり、「台湾がシナの手に落ちれば次は沖縄、次は本土とドミノ倒しになります」と熱心に説きました。

電話を受けたのはお若い方のようで、どこまで伝わったかは定かではありませんが。

  代わって出てきたNHK職員の態度はひどく、ろくに電話の趣旨確認もしな いまま、「徒党を組んで政治運動しているんじゃないよ!」という言い方で私 は面食らいました。

 私はテレビで驚き、ネットで調べてみてやはり「おかしい」と感じる人が多数 いてしかもさらに深く調べることもできたので、翌日電話をかけたという経緯 だったし、至極おだやかに「日台戦争なんて聞いたこともないですよ」という 抗議が中心だったのですが。

 当時チャンネル桜のデモもありましたから、NHK側とすれば「抗議電話をし てくるのはそちら方面ばかりからだ」と高をくくっていた、あるいは結構焦っ 
 ていたようすがうかがえたのを思い出します。

 さすがに再抗議し途中で謝罪してもらったようにも思いますが、最終的にど うなったかは記憶も薄れています。

話をもとに戻しますが、実際には順を追って「ドミノ倒し」のようにくるわけではなく、こういうしている今もわが国のマスコミに、官庁に、教育界に、さらには銀座のホステスとして入り込み、少しずつゆっくりと浸潤を図っているのは、みなさんご承知のとおりです。

それでも最近中高生と話していて、シナの異質性についてそれなりに聞いている子が以前より多くなっている印象をもちます。「パクリが多いんだよね」「日本と同じような国じゃないんだよね」と相槌を打つ子もいます。

子供たちが知っているということは、親がどこかで話をしているはず。

だから、相変わらず「蟷螂の斧」と自らの努力の微小さを嘆くことも一再ではありませんが、それでも気を取り直し何度でもわが国の人々に語りかけはたらきかけていく努力をあきらめてはいけないなと思います。

尖閣諸島の件、南沙諸島の件、きっかけとなる話題は身近に途切れることなくありますし。

歴史的な話もそうですが、シナ共産党下で苦しむ少数民族についての勉強も広げていきたいと思っております。しかし、中でも台湾については学校でろくに触れませんから重視すべきですね。

メール街宣

【前から準備していたお題】
小学生のときアポロが月に着陸したのを見て感動したが、月の重力が地球の6分の1とはいえ、月から離陸するときに、サターンのような補助ロケットなしで、どうやって発射するのだろうと子供心に疑問であった。実は、月に着陸していなかった。

ケネデイー大統領暗殺犯は、映像を見れば、車に同乗していたオープンカー一列目の男(運転手の隣)が犯人である。二列目の護衛官が体をそらし、三列目の大統領に発砲した。大統領夫人が大慌てで車から降りよう(逃げよう)としたのは、犯人が身内の護衛官で、自分も危険だと気付いたからである。

9.11テロも、2つのビルに飛行機が突っ込んだから倒壊したのは理解できても、200mほど離れた(飛行機が突っ込んでいない)3つ目のビルが、なぜ倒壊したか理解できなかった。この事実を誰も説明できていない。次の映像を見て欲しい。

その1.http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4

その2.http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&NR=1

その3.http://www.youtube.com/watch?v=PYnVTSWw6Fg&feature=related

その4.http://www.youtube.com/watch?v=-mBEXOhS3lU&NR=1

【旬なお題】
松本復興大臣の発言は許せない。こんな横暴な奴が国会議員をやっているなんて信じられない。もういい加減に、同和利権、在日特権で甘い汁を吸い続けている奴らを日本からたたき出さねばいけない。

シュプレヒコール! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ! 松本龍を被災地の海に放り込め! 放り込め!

日本破壊を画策する朝鮮人=菅直人

*同じく朝鮮人の孫正義と手を組んで電力自由化という美名のもとに東電解体を狙い、巨大な利権にありつこうとしている。東電が保有する壮大な光ファイバー網の横取りも狙いの一つだ。
*日本の国力を阻害するべく科学技術予算および防衛予算を減らしている。
*復興を遅らせることで日本のさらなる弱体化を狙っている。松本龍というヤクザのような無能男を復興担当大臣に任命したのは復興を遅らせるためと見れば納得が行く。
*中国による侵略を誘い込むために中国人へのビザ要件を緩和している。
*広大な都心一等地を中国に売り渡した。この土地は将来、日本侵略の橋頭堡となるだろう。
*言論弾圧が目的の人権救済法の成立を狙っている。

これらの悪巧みは菅直人の祖国・朝鮮への忠誠の証として、さらには日本への復讐のためになされた。

この男が権力を手放さず、居座りを続ける理由は上記の目的を遂げるためであることは明らか。
朝鮮人から政治献金を受けた容疑で直ちに菅直人を逮捕投獄すべきだ。

台湾本省人は、同胞です。

台湾には、日本の原型が残っているのです。日本を兄と呼ぶ日本語世代の人々。だから、今の日本人は国籍は日本だけど、心は日本人でないのが多数になっていることを恥と思うべきです。

兄がしっかりしないから、弟の台湾が困っているし、日本があの野蛮な支那に取りこまれるようなことがあったら、日本の将来も危ないのです。国防も台湾を含んで考えなくてはいけません。

総統選挙が近くになり、国民党の外省人、馬英九政権の継続に加担する、支那が噛んでいると思われる工作で、李登輝さんがあらぬ嫌疑をかけられたりしています。しかし本省人の人々の心は、反支那で微動だにしていません。どこかの売国奴が首相になっている国、朝鮮左翼に振り回されている日本とは大違いで、すまなさを感じます。

しかし日本と台湾の絆が、いつまでも放置して継続すると考えてはいけません。日本語世代がいなくなった後、教育にもよりますが、だんだん日本への想いは薄れていくのは、米国の日系人を見た経験から、どうなっていくか予想が付きます。3世ぐらいになると、もう完全に米国人です。

まだ、台湾には教育勅語も残っています。しかし、李登輝元総統と今回総統選候補になっている女性の尖閣に関する発言は、そのいやな兆しです。李登輝氏は、明確に尖閣は日本領であると申された。しかし、この民進党総統候補は、尖閣は台湾領であると明確に云いました。

これを聞いたとき、本当に複雑な気分になりました。そして現代日本の余りにも情けない政治と国情に怒りを感じるほどです。

台湾は、日本の生命線。

私は、金美齢さん、李登輝先生その他の台湾の人々の話を聞いり、読んだりしているうちに、大日本帝国は悪い国ではなかった、良い国であったと気づきました。祖父や父が生きた国が良い国であったことを知ってほっとしました。
それを契機に本を読み、大東亜戦争も、日本が侵略戦争をしたのでものでなく、自存自衛の戦争であったことを知り、今までのうやむやが晴れました。
私は、今まで、大日本帝国は侵略戦争をして世界の人々に多くの被害を与えた悪い国であると思い込まされてきたのです。しかし、台湾の人々の言葉により、真実を知りました。
もう、大丈夫です。もう、負けることはありません。
台湾は、日本の生命線であります。

http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html
台湾の方も中国人の本性を判っているんでしょうが、
外省人がどんどん入ってくる現状で表立っては大きく叩けないのでしょう

外資等に送電線を乗っ取られてはなりません!


送電線国有化求める署名にご協力を!


●送電線国有化求める署名
↓↓↓
http://maketheheaven.com/japandream/

送電線国有化は社会主義政策

東電解体、発送電分離、電力自由化、自然エネルギー20%。
これらの主張は左翼が画策する日本破壊工作の一環です。
孫正義が一旦国有化された送電部門の払い下げを狙っているなど、新たな利権構造を創りだすものです。
原発を全廃して自然エネルギーを20%にすれば、電気料金が大幅に上昇して家計は打撃を受けます。
産業は国外に脱出して空洞化が進み、失業者が激増して景気が落ち込みます。日本を破壊するためには極めて効果的な政策であり、菅直人が成立にこだわる理由でもあります。
 

中国が嫌われる7つの理由とその対応。

中国が嫌われる7つの理由とその対応。
拓植大学日本文化研究所客員教授 黄文雄氏の記述を読めば、漢民族の正体がわかるでしょう。もし、先制攻撃で核ミサイルを打つ可能性がある国と云うと、間違いなく支那共産党です。

日本は余りにも無防備すぎます。すでに日本は大東亜戦争の終わりぐらい核兵器の技術があったのです。しかし悲しいかな、資源がない国でウランを入手できませんでした。結果、米国に二つの原爆を落とされ敗戦したのです。

戦後も、日本は核技術に関しては有しており、表面上では佐藤栄作首相が非核三原則、所謂、核を持たない、作らない、持ち込まないと云っていましたが、米国とは水面下で日本が核を持つことは合意されていたのです。それは、米ソ冷戦構造での米国の妥協だったのでしょう。

しかし、国防の何たるかもわからない左翼が日本にはびこり、核兵器の開発には至りませんでした。今は現実の国際情勢が大きく変化をし、日本が核武装することは、急がなくてはなりません。

それが、遅れると日本だけでなくアジアの全体を、野蛮民族、支那が支配しかねません。それほど緊迫してきています。どうか、皆様、もっと危機意識を持って、日本の国防を考えましょう。
http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html

N○Kはもう解体して欲しい。
捏造史を真に受ける若い世代がでたら困る。
台湾は日本の生命線と上記コメントにありましたが、本当にそう思います。
中国は、台湾に200発ではなく、最近では700発のミサイルを向けているとか核ミサイルも20発以上に日本に向けているとか・・・こんな中国をのさばらせてはいけない!!!
ところで、日本に来ている台湾の留学生が、差○されている疑いが!
この震災補助金支給が正当な至急であるなら、是非抗議の電話を・・・
今日は職員がいないので、明日以降9:00~17:30に!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1639319.html

【震災】某学校 「台湾は国家じゃないから、台湾人学生は震災補助金もらう資格なし!」…台湾は"日本への義援金170億"なのに★2----「台湾は国家ではない」 台湾人留学生への震災補助金を拒否

・台湾のNOWnewsによると、日本に留学している台湾人学生が、日本政府が外国人留学生に対して支給している東日本大震災の補助金を受け取ろうとしたところ、
学校側から拒否されていたことがわかった。3人の学生が説明を求めると、学校側は「台湾は国家ではないため、台湾からの留学生は補助金を受け取る資格がない」と回答したという。中国メディアの環球時報(電子版)が報じた。日本に留学している台湾人女性によると、女性が通う学校には震災後の補助金制度があるが、台湾からの留学生だけは受け取ることができなかった。栃木県宇都宮市の学校に通う台湾人女性はFacebook(フェイスブック)で「各国の留学生は12万円の補助金を支給されている。台湾は震災後に多額の義援金を贈ったのに、こんな目に遭うなんて」と不満をあらわにしている。報道によると、台湾外交部は現在、台湾人留学生への補助金支給を拒否した学校と日本交流協会に連絡を取っているという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0706&f=national_0706_094.shtml
11 :名無しさん@12周年:2011/07/06(水)
台湾の自由時報の記事を翻訳機にかけて、読んでみた
他の台湾人の学生は補助金受け取れたたのに、宇都宮の学生だけ、台湾人だという理由で断られたという論調のようだ。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110705/78/2uh67.html
>>11
マジか! これだけ台湾の支援になっているのに 他の大学がまっとうな対応をとって台湾の学生に補助金を支給していたのは不幸中の幸いだが栃木も被災地なのに、何でこんな心無い仕打ちをするんだ?

ストレステストは脱原発解散への布石か?

菅直人がまたまた一見もっともらしいものの、実は怪しげな話を持ち出してきました。
全原発の「ストレステスト」。

原発の安全性を共通の基準のもとに確認するため、ともっともらしい理由を述べていますが、このずるがしこい男の言葉をうのみにすることはできません。

非常にきびしいテスト条件を設定して全原発を不合格にする。
その上で、脱原発解散に打って出る。
などという作戦かもしれません。

2年前の衆議院選挙で国民は見事に民主党の詐欺マニフェストにだまされましたが、再び脱原発という欺瞞にだまされるのでしょうか。
 

>>台湾本省人は、同胞です。
台湾人(特に内省人)と日本人は親戚でしょうね。
『国姓爺』----鄭成功の南京攻撃(1658~59)鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。http://www.h4.dion.ne.jp/~kosak/Koxinga.html
国性爺合戦----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)、から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。

誤報のようです

【7月4日付「TVBS新聞台」及び5日付「自由時報」の台湾留学生に対する奨学金に関する報道について】
http://www.koryu.or.jp/taipei/ez3_contents.nsf/v04/B3ED6FAA52C226AB492578C500393D4C

かなり反響があったのでしょう。『㈶交流協会』のホームページで、奨学金の件の詳細が発表されていました。ちゃんと支払われているようですね。

送電線国有化賛成!

今までの電気の蓄電は出来ないは電力会社の真っ赤な嘘です!

東北電力、最大規模の蓄電池設置へ…5万世帯分
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110618-OYT1T00577.htm

NEC、家庭用蓄電システムに参入 他社製の半額以下 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E2E0E2E0948DE2E6E2E5E0E2E3E38698E0E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

国有化されたら、孫さんが云々と言いますが、一社に独占させる訳がありません。
多くの企業が参入すると競争原理が働いて、電気料金は当然安くなります。


>立ち上がれ大和 様

今頃アポロ陰謀論はいただけないですね。
ちゃんと月着陸船には上昇用のエンジンがついていますよ。

私みずからベトナムの首相に働きかけた結果、原子力発電施設の海外進出が初めて実現しました。」(菅首相の施政方針演説、今年の1月24日)

今年の1月24日といえば、原発安全神話がまだ有効な時ですね。
日本の原発事故が発生しても、ベトナムは今でも原発が欲しいわけで、

それが?

バカばかり

九州電力が「やらせメール」 市民装い原発再稼働支持
課長級社員の指示で


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819891E2E4E2E0E38DE2E4E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

バカだねぇ~

◆7.10 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進
集合場所:
 京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

内容:
 13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
 15時00分 集合・集会
 15時45分 悌団 準備
 16時00分 デモ行進 出発
  「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
 17時00分 井の頭公園 到着
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 草莽全国地方議員の会
 チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 http://www.ganbare-nippon.net/
 ※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230710_flyer.pdf

孫正義という火事場泥棒

本日、産経1面に掲載された東谷暁氏の論説が参考になる。
名指しは避けているが、火事場泥棒は孫正義を指しているのは明らか。電力自由化を実行した米独では電力価格が高騰したとの指摘がなされている。

なお、東電解体、発送電分離、送電国有化、電力自由化、自然エネルギー20%、脱原発、などの言葉はほぼ同じ方向を向いていることに留意いただきたい。

以下に東谷暁氏の論説の一部を引用する。
*********************
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/plc11070603150003-n1.htm

違法なビジネスが暴露されて破綻した米国のエネルギー取引会社エンロンが、絶頂期にあったとき採用した手法は「アンバンドリング」と呼ばれた。それまでの業界をバラバラにするという意味だが、具体的には、政権と親密になって電力の送発分離や公益企業の解体を推進させるというものだった。その結果生まれてくる新しい市場やインフラストラクチャーをわがものとして、自らが新しい独占者となるわけである。

 日本でも東電の解体によって同社の巨大なインフラが新しい利用者の前に差し出され、送発分離が行われれば新しい市場が生まれるだろう。しかし、電力の送発分離を実施した米国やドイツの例では、むしろ電力供給は不安定になり、電力価格は高騰し、地域独占も逆に進んだ。

 そしてまた、東電の解体によって新しいビジネスの対象となるのは電力のインフラだけではない。同社が保有している壮大な光ファイバー網が、すでにおいしい投資対象インフラとして垂涎(すいぜん)の的になっていることも、日本国民は見逃してはならないのである。

時流は止められない

いつの時代でも一国の政府より偉そうにふんぞり返っている電力会社なんて、

早く解体した方がいいと思う。

参考までにどうぞ

【自家発電による全国の『埋蔵電力』、東北電力1社分を超える】
http://www.nikkeibp.co.jp/article/reb/20110615/274124/?P=1&ST=rebuild

【緊急レポート 電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」】
http://gendai.ismedia.jp/articles/print/7655

武力で押さえつけて中国からの脅威を封じるのはどうかと思います。
この世は全て陰陽でできています。正義があれば悪もあるのです。どちらが欠けてもバランスは保てません。悪と上手く付き合う方法を考えましょう。

「拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題で、拉致被害者の家族らには怒りと疑念が広がっている。」

という記事がありました。私がみつけたサイトは以下。
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8680.html

また、こんなネットのレスもありました。
「35 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/07/05(火) 12:06:44.74 (p)ID:6AGqjATC0(8)
こんあのあったよん

【市民の党】の所在地に注目してください。

東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル 2F

同じ「龍伸ビル」の8Fにある 株式会社リュージー・キャピタル 「龍伸興業(株)」の経営者は具*龍氏。「朝銀の陰の理事長」「北朝鮮への送金王」と呼ばれた人物。

つまり、菅は北の工作員だということです。
菅直人は日本国籍をもたない朝鮮人の投票によって選ばれた総理大臣です。
日本国民の主権を侵していますね。
カンガンスにまつわるさまざまな問題は、戦後日本の諸悪をすべて包含している。
害悪を一掃する良い機会だととらえ、事実を知るとところから日本を変えていこう。」

みつけたサイトは以下です。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4865.html

正しいエネルギー政策

菅直人や孫正義などの朝鮮人グループよる陰謀を批判するだけでは片手落ちかもしれない。
どういうエネルギー政策が日本の将来にとって好ましいか。結論だけを書こう。

都市近郊に20万キロワット程度の中規模ガスタービン発電所の建設をすすめ、他方で原発を徐々に減らしていく。国全体としての発電能力は維持する。

原料の天然ガス(またはシェールガス)は豊富であり、CO2 の発生は石油と比較して大幅に少ない。

自然エネルギーは不安定であり、高コストであるから、高品質と安価さが要求される産業用基幹エネルギーにはなり得ない。せいぜい金持ちの道楽程度に位置付けるのが正しい。
 
そもそも自然エネルギー推進の根拠である人為的地球温暖化説は、データーの捏造などが発覚して信用を失いつつあるのだ。
 

なぜ日本は台湾に冷たい?

被災地に留学に来ていた外国人生徒に学校から義援金か補助金が出たそうです。
しかし台湾からの留学生には支給されなかったという記事がありました。
この辺りの事実をご存じのかたは捕捉お願いします。
事実だとすればこれはひどい。

FC2にないですね。
抗議があってFC2が受け入れたのか、FC2が自らやったのか? 確証はないけれど、他のランキングでは上位なのに不自然なのは確かです。

サーバーは信頼できる業者に置く方がいいと思います。

菅首相が献金を受けたのではなく、管首相側が、拉致容疑者関連の団体に献金をした、というのは献金を受けた以上に重大な事実です。積極的に反日団体にかかわったのですから。

削除お願いします。

何件か前のかたのコメントに台湾人留学生の記事は誤報とありました。
私のコメントは削除お願いします。

工作では?

九州電力のやらせメールは左巻き社員を買収したSBハゲの工作の匂いがプンプン。朝日が鬼の首取ったように必死で取り上げてるのも可笑しすぎる。

>工作では?
>九州電力のやらせメールは左巻き社員を買収したSBハゲの工作の匂いがプンプン。朝日が鬼の首取ったように必死で取り上げてるのも可笑しすぎる。

>2011/07/06(水) 23:08:54| URL| 疑心暗鬼 #HfMzn2gY

九電の本店が公式に認めて謝罪会見までしているのですが・・・・

まだ日本国内のほうが安全

今の時期に行くのは危険では。
日本領である沖縄ですら、原住民の在日琉球土人がスパイ気どりでシナのいいように動き、沖縄に居座っているシナ人に「日本ウヨクの誰々が来た」とご注進している現状で、沖縄以上にシナ人だらけの台湾に行くのは自殺行為に等しい。

日本人をコロすことが正義だと信じる赤い旗の狂信者が蠢く魔窟にわざわざ行くこともあるまいに。
台湾人も目先の欲にかられてシナに肩入れし、尖閣諸島の領有権を喚いている事実もある。昨日味方だった相手が今日も味方とは限らない。

コージェネレーションの復活

 スレ違い御免なさい、発電の話です。

コージェネレーションと云う、自家発電とその過程で発生する熱を有効利用するシステムが90年~05年位の間流行りました、発電機を駆動するエンジンが発する高温(300~500℃)の排気ガスで、低温のスチームを発生させ、様々な用途に使うのですが、蒸気を吸収式冷凍機に導き冷水(5~6℃)を造って冷房、冷凍機をバイパスしてそのままヒーターとして暖房に使うと云うものが一般的です。 

  折しもの原油高でkW当たりの発電単価が上がって、腰折れ状態になってしまいましたが、此の度の原発忌避で大きく復活しそうな気配になって居ます、既に、5千kW級x15台規模の7万kW台の発電所建設計画が、目白押しの状態です。

 以前のブーム初期は、発動機はディーゼルエンジンが一般的でしたが、末期~現在は、低NOx、SOxゼロで、コンパクト、高出力のガスエンジンが主力になって居ます、安定稼働させるには、是まで得られた知見からエンジンを定期点検以外は回しっぱなしで、当直者を常駐させる24時間監視のワッチシステムが最適な様です。

 立地は都市近郊で、めっきり減った重厚長大産業のプラントがあった海岸地帯で、土地代と燃料(ガス)の供給ロスを低減し、そして、主に産業向けに給電する事で、発電した電力の送電ロスも最小にする事が出来ます。  産業の種類をベストミックスする事で、24時間発電のロスも最小にする事が出来るでしょう。 このオンサイト型コージェネプラントを、この先10年間で少しずつ建設して、8割方を占める産業向けの発電量の原発割合を減らしてゆくべきですが、 それでも当分原発は必要です。

 ウラニウムを海水から採集する方法を逸早く開発できるよう注力すべきでしょう、そして、核廃棄物がでないトリウム炉で発電して、産業用の電気代を更に下げて、火力との割合を4:1位にして、日本社会の基礎電源として、是までの様に停電の無い社会を維持する。

 家庭やオフィス用の電力は、先に挙げた火力発電コージェネプラントで電気と蒸気を賄い、自家用の太陽光発電と併用供給するのが宜しいと思いますが、もっと効率が良く安価なモノ、例えば塗料型太陽電池の本格的な登場が実現すれば、都市の消費電力は大幅に下がるでしょう。

 電気に頼り過ぎると電気が無くなったら、文明もそれまでになって終いますので、脱電気の生活へのスタートも心がけなければならないでしょうがね。

 此のコージェネプラントは、主にメタンガスが燃料ですが、そのガスも生産加工が可能です、原料は原油は勿論、バイオマスと呼ばれる有機物から発生するモノでも可能です、メタンガスが凍りついたシェールガスやメタンハイドレードも使えます、小型化した大規模蓄電池などを遣って発電効率を上げて行く方向を極めれば、人類の未来は明るいと言えます。

Fu Yuan Restaurant.
明時代の建物を再現したレストランで
一階には溥儀が書斎で使っていた豪華な椅子があり、
座らせてもらいました。その他の調度品も見応えのあるものでした。
トイレは壁も床も大理石で水道の蛇口もユニークでした。
フカヒレ、鮑、フォアグラ、カラスミ、海老、などがでてきて、
お昼に日本円で6000円ぐらいです。
高いけれど納得できる内容です。
これ以外の食事は土林夜市で、お夕飯一人200円、
地元の人が行くお店でたらふく食べて一人700円とかですませました。
故宮博物院には朝からとお昼からと2回行きましたが、
お昼からのほうが団体客が少ないようです。
どこに行っても親切してもらいました。台湾は大切な友人だと思います。
今日の関西のニュース番組で青山さんが、
菅さんの献金について話されました。
でも結局知らない人のほうが多いまま終わりそうで残念です。

この時点で、4日、6日の記事は人気ブログランキングには表示されてません。最新記事:2011/07/01 14:22になってます。いろいろ怖いですね・・・。

それにしてもここのブログのコメントでは、某国の方が必死に食って掛かってますね。某国は国家ブランド委員会というものがあるそうで。自国を良く思わせるためには、嘘でもなにがなんでも他国の評価を落とさなきゃ自国のイメージアップはできないと・・そんなのに時間をかけないといけないなんて本当に大変なお仕事ですよね。お疲れ様です。

ブログ主さま。いつもここの記事をみて勉強しています。これからも応援してます!!
夏バテにはお気をつけて。

記事に関係ないんですけど・・私の友人の台湾の女性はとても綺麗で可愛いい方が多くて羨ましいです。美肌だし肌白で目は二重だし鼻筋がすっとなってて清楚なイメージがあるのに、言いたいことははっきり言う女性ばかりでwwインパクト強いんですよね・・私の台湾のイメージはそんな感じですね。
美容方法今度聞いてみようかな。

中共建党90周年 崩壊間近?

中共建党90周年 崩壊間近?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2011-07-05/060478705842.html
(動画)
アメリカの8月債務不履行(ディホルト)危機や支那の
共産党崩壊など世界規模の動乱が接近しています。
 民主党の反日売国政策が支那人をノービザで日本
に引き入れています。 共産圏の崩壊で流入する大量
難民で治安が極端に悪化する恐れがあります。
 売国反日テレビ局・マスコミは今まで通りに情報の
偽装・捏造・隠蔽を行いますので頼りになりません
 日本を守るために即刻売国政権民主党を解体して、
早急に安心安全な社会体制を確保するために売国系
議員や支那人や朝鮮人を排除した地域自治会による
自警団の結成と強化が必要です、自衛隊や消防、警察
(消防、警察は愛国系を区別すること)と緊密に連携す
るネットワークの構築が必要と成ります。
注意:アメリカのディホルトは回避されると見込まれています。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

すいません、只一言言わせて下さい。

中国には、レアメタルがある?

だから何か?

日本の海底にもあるんだよ。

江沢民!

江沢民 プッ 
地獄行きの列車に乗りました。

「数次ビザ」観光客第1陣が出発=中国

「数次ビザ」観光客第1陣が出発=中国
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20110706202418-1072079
【関連情報】
請願名「入国審査において生体情報を強制的に採取す
るシステムの廃止に関する請願」の情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1771969.htm

支那は共産主義で等しく貧しい生活をしている。 
個人が外貨を手にする事も許されていない。
 従って海外観光を楽しむ余裕は無く、来日する者達が
所有するお金は支那を支配している人民解放軍が持た
せたものである。 尚、この数次ビザは沖縄に一回上陸
したらその後は日本全国で出入国できるものであり、
反日売国民主党の日本国民を騙す手口を使っている
もの。 従って軍事作戦の工作活動である事を認識し
なければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月7日10:00~予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=997&mode=LIVE&un=eddcd5f3b47e6a366e45cd8a65ccdd68&ch=n&pars=0.8713755838804845

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

台湾の歴史

台湾と中華人民共和国の関係については異論はありませんが、歴史については違うのでは無いかと思い意見させていただきます。

台湾の近代史を語るには、ポルトガルやオランダが占領していた時代から始めないといけないと思います。
清朝が台湾に兵力を派遣したのは欧州の侵略の窓口を封じる意図がありました。台湾を化外の地として住民を統治しなかったことは事実ですが、領有を放棄していたわけではありません。

その証査として、日清戦争の講話条約では朝鮮は独立を承認、台湾は割譲という扱いになっています。領有していなければ、割譲とはならないと思いますがいかがでしょうか?

日本の統治時代後、中華民国の領土となり、現在に至ります。
以上の流れから、台湾の独立という言葉は中華人民共和国からの独立ではなく、中華民国からの独立(大陸勢力からの独立)を意味するように思います。

尖閣めぐるサイバー攻撃、発信元の9割が中国 警察庁がICPO通じて捜査協力要請

尖閣めぐるサイバー攻撃、発信元の9割が中国 警察庁がICPO通じて捜査協力要請
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110707/crm11070711280009-n2.htm

この度のサイバー攻撃は尖閣を防衛する作戦であるの
で支那の正当な権利であり何一つ疚しい事はない。 
加減を知らない支那は作戦を変更しても諦める事は
無い、政治資金規正法で告発されているあの陸山会の
小沢一郎と同じ事を言う支那の正体を確り認識しよう、
そして徹底排除しよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

考えすぎでは?さんへ

九電社員のひとりやふたりの人生を保証さえすれば良いことです。動かぬ証拠のペーパーさえ配布すれば左巻きやマスゴミが先頭に立って日本中が九電バッシングしてくれるので、SBハゲにとれば費用対効果抜群のシナリオ完成。

台湾人の視点で、台湾歴史の概要を紹介します。

台湾人の視点で、台湾歴史の概要を紹介します。

台湾の歴史
http://blog.goo.ne.jp/twfumi/arcv

【書籍街の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/gktj/sss/sss.cgi

原発稼働撤回

【原発】玄海町長「同意撤回」九電やらせメールで
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210707016.html

福岡市民:「原発を動かしたいのは分かるが、ちょっとやりすぎ」「今まで支持していた人も離れていく。がっかりさせた」
 一方、九州電力は、7日にもメールを送った社員から社長が事情を聴く予定です。

そもそもなんで、火力で夏は越せるって言ってた九州で、
原発再稼働一番乗りなわけ?ってずっと思っていたわけで。
本州への送電のためとはいえ、納得いかない話だった。

アフガンからの英軍撤退開始を発表

アフガンからの英軍撤退開始を発表
http://www.youtube.com/watch?v=Sqo8tBbwyd4&nofeather=True
(動画)

主戦場は朝鮮半島へ移転、印度、東南アジア5ケ国、
台湾、日本、アメリカ軍と対峙する上海機構軍

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

小生も李登輝さんを尊敬する一人ではありますが、李登輝さん自身が「自ら民主化した中華民国」という桎梏に囚われ、台湾の再建から台湾人を遠ざける結果になっていると考えています。日中国交回復以前に遡れば、故吉田首相や池田首相が国会答弁で「台湾は中国国民党に支配されているが、その島の主権はその島の住民が決定すべきである」として、明確に台湾の主権が未確定である事を述べています。

残念ながら田中角栄以降、「中国の主張を理解し尊重する」という立場に後退してしまいましたが、国際法上では「台湾の主権未確定」が正しく、だからこそ日本の交流処代表が「未確定」を述べた際、あれほどシナと国民党が怒り狂ったのです。

台湾人には主権の行方を決定する法的根拠があり、残念ながら李登輝さんはじめ政治指導者自らが「中華民国」の桎梏に囚われている故をもってその決定権が疎外されているのが現状でしょう。

まことに歯がゆい思いです。

>天皇陛下のお言葉
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀 に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」
※百済は日本人により建国された。
高野新笠夫人は、百済からの人質であった武寧王の10代目の子孫とあります。光仁天皇のお手付けから後に寵愛を受け、女御から夫人になったと推測されています。
文献にあるのはこれ位でしょうか。ご助言ありがとうございました。
「ゆかり」も天皇陛下の最大限のリップサービスだった訳で、「ゆかり」以上ではありません。
韓国人は、釈尊やキリストさえも、果ては孫悟空まで元は朝鮮由来だったなどと大学教授が発表するのですから、世界一嫌われる民族というのは理解出来ます。
あの支那人にすら「韓国人は卑怯で嘘吐きだ」「韓国人は世界一信用出来ない」と言わしめるのです。
ちなみに>※百済は日本人により建国された。については勉強不足でよく知りません。すみません。
兎に角、デタラメ珍説百貨店こそ韓国独自の創業である事は、世界が認めています。

Re.台湾の歴史

>その証査として、日清戦争の講話条約では朝鮮は独立を承認、
>台湾は割譲という扱いになっています。領有していなければ、
>割譲とはならないと思いますがいかがでしょうか?

 あえて「割譲」としたという話です。
 支那の勢力権内の島であった事は言えると思いますが、問題が
あれば自国では無い、いい事があれば自国の領土というのが、
今も昔も支那の基本ですから。極端な話、世界は支那が収めると
いう国柄です。
 考えれば、講和条約で「割譲」以外に適当な表現が思い付きません。
 もともと支那の領土で無い台湾の領有を講和条約で支那が認めると
言うのもおかしな話ですよね。
 そこで支那の領土だったという事にして、割譲と言う文言の
条約としたという事です。

いよいよ追い詰められたか?

菅首相「私の判断」と認める 拉致容疑者親族周辺団体への献金「党活動の連携支援」 

芋ずる式に、容疑者があがる可能性を感じます。公安、米国も献金資金に関心を示し始めた。

>7月4日と今日6日のブログがFC2ランキングにアップされていません。

Ping( 更新情報 )の飛びが良くないようですね
送りのfc2側か受けサーバー(人気ブログランキング)のどちらが悪いのかわかりませんが、まずはアタック。
人気ブログランキングへPingを飛ばす、Ping設定方法
http://ranking.biz99.info/

不調続きの場合は、以前Blogger更新がなかった時にも書きましたがこれはいかがでしょうか?
Ping一括配信サービス Pingoo!
http://pingoo.jp/
FC2ブログPing設定方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_18.html

心待ちにしていましたが

>菅首相「私の判断」と認める 拉致容疑者親族周辺団体への献金「党活動の連携支援」 
芋ずる式に、容疑者があがる可能性を感じます。公安、米国も献金資金に関心を示し始めた。

bingoさん、それどこに行けば確認できますか?
よろしければお教えください。

しののめ さん
ここでです。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110707/plt1107071646005-n1.htm

bingoさん、ありがとうございます

ただし、zakzakはネットでの受け止められ方はいまひとつではないですか?
信憑性というか、軽さ、というか。

産経系列ゆえに工作による攻撃を受けがちなのかもしれませんが。

上はともかく、この事態は徹底的に追求してほしいと思います。私なりにももっと調べて身近なところに拡散しようと思います。

再掲

他の政治ブログもしっかり触れているが、肝心のテレビ、ラジオ、新聞が無反応。

「献金」ということばを聞いて「ああ、またか・・・」と聞き流してしまう人も少なくなさそうなので、以下のテンプレート(2ちゃんから拝借)で、かみくだいた説明をしてあげたほうがことの重大性が伝わると思われます。

>871 :名無しさん これがどう問題なのか。誰か詳しく教えてくれ。
>913 :名無しさん
>>871
アメリカで例えると、オバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
         ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった!  私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
         ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた←追加分
         ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
         ↓
クリントンもこっそりビンラディンの家族に1000万円献金 ←ここが鳩山分★
         ↓
アメリカのメディアは全く報じず

第177回国会予算委員会議中継2011年7月7日 (木)

第177回国会予算委員会議中継2011年7月7日 (木)
開会日 : 2011年7月7日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間5分
案件(議題順):
参考人の出席要求に関する件
予算の執行状況に関する調査

片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5644&mode=LIBRARY&pars=0.5029272495098978
(動画)

無能すぎる松本龍復興担当大臣/菅改造内閣は被災者
殺しの人事
http://www.youtube.com/watch?v=LYFlGZVQ3tY&nofeather=True
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
あの菅さんのドッキリ発言第5弾
福島爆発、浜岡止めて
玄海止めないで、全部止めて。
海江田経済産業相:
訳判らない、やってられないと大臣辞任したい。

>2011/07/07(木) 21:11:59| URL| #- [編集]

「アメリカで例えると、オバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
         ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった!  私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
         ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた←追加分
         ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
         ↓
クリントンもこっそりビンラディンの家族に1000万円献金 ←ここが鳩山分★
         ↓
アメリカのメディアは全く報じず 」

これが、事実なら背後に同じようなシナリオを描いた勢力があることになります。偶然とは言い切れないでしょう。オバマはフセインと云うイスラムの名前を持っています。イスラム国、インドネシアで幼年期を育った記録があります。そして、インドネシア生まれであれば、米国の大統領になれないはずです。それも黒人とアイリッシュの混血ですから、つい最近まで、米国の大統領にはなりえない血筋です。このことが、謎のままです。



西日本が元気に・・・

九電やらせメール:幹部が関係自治体に「おわび行脚」
http://mainichi.jp/select/science/news/20110708k0000m040068000c.html

福島の事故で、群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、静岡まで
一時産業が影響出てんのに、玄海町のクソ町長と佐賀県知事と国だけで決めていい
問題じゃねえだろ。

しかし、九電から接待漬けにされた銭ゲバのクソ町長には笑った。

万一問題が起きれば、なんでも国が国がで全て国に丸投げするのはミエミエ。
結局放射能の被害が大きいのは子どもなわけだし、ジジババは他人事で、
目先の金が大事だろうからな。

シナ経済の破綻の表面化開始

 bingoさんのご紹介ですが、とうとうシナ経済の破綻が本格化した様ですね。(宮崎正弘さんの「ニュース早読み」)  6月17日侵攻中止は、ソウいう事情があったわけですね。 南シナ海の挑発行動も、イザと云う場合の関係諸国の動きを測って居たと考えれば、最早、外へ向ける武力の余裕は無いと考えるべきなのでしょうか。 直前の時期に松本剛明外相が北京に呼ばれた理由が気になりますね。

 この先既に配備が終わって居るミサイルは知りませんが、少なくとも、建造中の空母、最新鋭のジェット戦闘機や潜水艦は現在のシナ政府には要りませんね、当面ですが、主たる敵は暴徒と化した民衆なんですから。   
 逆に世界はその現実を忘れてはならないと思います、共産シナや人民軍がそのカードを何時、何処で、ドゥ切るのかは注目しておくべきでしょう。

 経済破綻即内戦、にはならないと思いますが、シナ社会の真の姿とは、言葉も満足に通じない、価値観の対立が簡単に起こり易い多民族社会で、纏まる意義や中心を経済的な繁栄に求めて居たのは明らかでしたから、それを一旦喪ったら再び元に戻すのは極めて難しかろうと思います。

 人民軍の内部に共産党の相互対立がどれ位浸透して居るかに拠って、分裂~対立の速度が決まるでしょう。 嘗て、太子党拠りと思われて居たのは、同じ米国でも共和党です、民主党が現在の政権である青年団をバックアップしているとは思えない限り、現在の米国は共産シナにとっては、経済的にはお得意様でも、軍事的には単純に敵でしかない存在でしょう。

  この先台湾は明らかに危険ですね、内戦の戦況次第、ドサクサに紛れて、台湾内で呼応する勢力や、逆に台湾に逃げ込んで=侵攻してくる勢力もあるやもしれない等、台湾に外省人勢力が存在する限り、少なからず巻き込まれるのは目に見えて居るからですが、米国が何時、シナの核ミサイルを無効化するのかはカナリ重要なポイントでしょう。

 米国は東シナ海と日本海、そして南シナ海を空母艦隊と潜水艦隊で埋めるでしょうね、沖縄の基地がそのオペレーションの中心的役割を果たすのは言うまでも無い事です。

 米国が共産シナに求めて来たのは、難民の発生・移動を含む「戦禍」を台湾を含む「外国」に及ぼさないと云う最低条件でしょう、其処にガバナビリティを発揮できる限りにおいては、米国が共産シナを援けても本体を攻撃する事は有り得なかった。  しかし、とうとうカタストロフィは遣って来た、というわけです。  米国や日本に向けて核を撃つ可能性のある狂犬集団人民軍の事前制圧こそ、地球の平和を護る為の必須条件でしたが、未だに何も起こって居ない処を看れば、最悪のシナリオは先ずは回避されて居たと云う事でしょう。  シナ経済の破綻は止められないでしょうが、取り敢えず、表立って何も起こらねば、米国の事前制圧オペレーションが上手く行っ居るということです。

 次に心配なのは、北の混乱の脅威でしょうね。 シナの混乱に乗じて、朝鮮が北に向けてミサイルを発射する、もしくは、シナがそれを察知して朝鮮に向けて侵攻を始めれば、北方は戦乱状態になります、ロシアも最低の防衛的な軍事行動をとるでしょうし、いつぞやの火事場泥棒の癖が出るやもしれません、間違えても政治的には黙って居ないでしょう。

 否が応でも、日本も巻き込まれる事になるのですが、こんな時、売国の民主党政権なのです。 目の前が暗くなる思いですね。

レス違い 発電エネルギー

ソロさんに続き、私からも将来的に自治体単位や各家庭で可能になるであろう発電方法について、現時点のアイデアを述べてみたい。ブログ主殿、お許しを。
但し、個人的には現在一般的に使われている給電方法である処の交流電源(100V50/60Hz)というのは次代にとってすこぶる非効率と考えるが、まあこの事にまでは踏み込まないでおこう。あくまで現環境に於いてということで。

まず考えられる発電方法につて以下に列挙してみよう。
・重油火力発電(現)
・天然ガス火力発電(現)
・石炭火力発電(現)
・太陽光発電(現)
・風力発電(現)
・地熱発電(現)
・原子力発電(現)
・宇宙太陽光発電
・メタンハイドレート天然ガス発電
・オーランチオキトリウム重油火力発電
・芋火力発電
・常温核融合原子力発電
・マグネシウム火力発電
・酸水素ガス火力発電
・水発電
等々
とまあ、現行及び近未来的に可能性がある発電方法はこれほど多岐に亘る。他にもアイデアがあれば述べて頂きたい。
上記に列挙した中で、町内或は各家庭にて小規模発電装置を設置し自家発電できそうな方法は、下4項であろうと考える。

常温核融合は大阪大学荒田吉明名誉教授が世界に魁けて研究開発している新原子力である。暴走や爆発の危険性皆無とは言っても流石に各家庭に設置は困難だろうが、自治体或は町内に小規模発電装置を設置するだけで有り余る電力を生産できる。しかしながら、現行原子力発電メジャーが強烈な圧力をかけているため、高齢の荒田先生が存命の間に日の目を見ることはないかも知れない。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

マグネシウム火力発電についても各家庭で、というのは少し難しいだろう。しかしながら、このマグネシウムという素材は海水にフンダンに含まれている物質である。海水から水分を抜き取ると、塩化ナトリウムと塩化マグネシウムが残るということは皆学校で習ったと思うが、塩化マグネシウムとは所謂豆腐作りで使うニガリのことである。この塩化マグネシウムから塩素分を抜き取ると純度の高いマグネシウムが生成される訳だが、これを燃焼させると酸素と結合して酸化マグネシウムが生成される。処が燃焼時に二酸化炭素はまったく出ない上に、酸化マグネシウムをリサイクルすれば容易にまたマグネシウムに戻せるという優れもの。海水に1800兆トン溶け込んでいると言われているこのマグネシウム、使わない手はないと考えるが…。
http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200907/200907031401.html

酸水素ガスとはどんなものか、まだ認知度が低い。これは主にメッキを得意とする日本テクノという企業の社長大政龍晋工学博士が発見した次世代ガスの一つである。どのようにして生成するかというと、水に低周波振動を加えると水素と酸素が分離して混合ガスができる。ただそれだけである。処がこのガス、LPガスの代わりになるほど充分な火力があり、然も燃焼しても水に戻るだけで二酸化炭素は一切放出されない。その上小規模な設備で簡単に生成できるため、各家庭での火力発電が可能と言われている。極めて小規模な循環型発電システムが可能になるため是非素早く実用化を促進してもらいたい。
http://quasimoto.exblog.jp/11718302/

最後に水発電という次世代発電方式についてだが、これはジェネパックスという会社が発明した、所謂水の中の水素から電子を取り出してまた結合させる、ただそれだけ。この水発電は2008年頃に大々的発表され水発電による電気自動車を走らせる実験まで公開していたが、いつの間にかジェネパックスという会社の姿は無くなっていた。理論上は正しいと思われるが、何故姿を消したのかは不明。おそらく例の圧力かも知れない。ただ、この水発電が本物であればこれこそ各家庭で簡単に発電できる最も優れた発電システムであろう。
http://gigazine.net/news/20080612_wes/

他の発電方法は非効率であったり何かと問題があったり、その上設備投資や発電コストが嵩んだり、どれも課題が小さくない。また、もうエネルギーメジャーの言いなりの時代はお終いにすべきと考える。
これからの時代は必要なエネルギーを各地域或は各家庭で創り出すべきと考え、上記アイデアを述べさせて頂いた。

原発再稼働云々、ストレステスト云々、もうウンザリといった処。
人災を引き起こした張本人スッカラ菅政権の迷走はいつまで続く?



九電の対応は明らかにまずかったわけですが。

震災に乗じてプロ市民たちが、意図的だから当然ですが、電力供給の現実を見もせずに、反原発活動を行っている状況があり、これで、このまま原発が本当に終わってしまっては、ただちに危機が生じます。
このような状況で、原発をなんとか正常に稼働させようとの思いが、あのような行動をとらせてしまったのではないでしょうか?

反日を目的としたプロ市民たちを摘発できるように、政治・行政の在り方を変えていくべきだと思います。そうすれば、つまらない小細工で対応する必要もなくなるでしょう。

太陽光発電の問題点・火力発電の見直し

こちらは(2011年7月7日 読売新聞)です。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20110707-OYT8T00590.htm
【メガソーラー参入拡大…ソフトバンク、商社も検討】
 ただ、太陽光発電が「電力供給の主流になるのは難しい」(政府関係者)との声は多い。天候によって発電量が左右され、年間の稼働率は十数%に過ぎない。発電コストは、火力発電の5倍以上に達するとされ、電気料金の値上がりにつながる可能性が高い。

 原発1基分(100万キロ・ワット)の発電を行うためには、JR山手線内にほぼ匹敵する約60平方キロ・メートルの用地が必要といわれ、国土の狭い日本では土地をいかに確保するかという課題も残る。原発を補う電力源に育てていくには、政府の支援策や国民の理解も重要となる。


【火力発電に温暖化防止技術】
http://www.youtube.com/watch?v=3KH46LV-kEE&feature=player_embedded

内閣不信任案再提出 首相の延命工作に揺さぶり 民主党重鎮は賛意

内閣不信任案再提出 首相の延命工作に揺さぶり 民主党重鎮は賛意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070700040000-n1.htm

反日売国民主党が分裂して、反日民主党と売国民主
党になります。
総選挙ではどちらも日本には不要です、政党の存続は
不可能でしょう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

缶に対する不快感は頂点を突き抜けていますが、といって、缶をやめさせて、お縄派が息を吹き返すと、かえって売国が加速するおそれが強いことを考えると、不信任案の提出は慎重にした方がいいと思います。
解散はしない可能性が高いと思いますし。彼はそこまでの度胸はないでしょう。

不快なのはもちろんですが、それでも、
もっと多くの人が、民主党の表面上の不具合だけではなく、その正体・実態を知るようになるためには、あの人物は、なかなか適任ではないかとも思うのです。

>>http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070708160012-n1.htm

2011/07/08(金) 00:10:45| URL| #- さんのご意見もごもっとも。ただ、一応事実は積み上げましょう。

女性解放という男性逆差別を生んだフェミニズムこそ対米従属史観だ

タジタじさん、やっぱりあなたとは微妙に考え方が違いますね。

そして、北朝鮮は、韓国より日本を恨んでいることに保守はまずは気づくべきですね。
これでは、自民党が台湾と国交を断交した結果、中国と国交を結べたのは、米国に追随したからだという世界の常識を保守が理解するのは不可能になりますからね。

それにしても保守は、やれやれだよ。

中国と国交を結んだ自民党は、経団連を利用した国税横領システムを使って、ODAのキックバックが早く欲しいがために、日中両国民の敵が戦争主導者=A級戦犯の責任であることを認めてまでして、米国に言われたままに台湾国交断絶ことこそ島国保守以外が知っている世界の常識なんだよ。。

だから、真の主権回復を諦めている自民党が、尖閣問題という日本の最大の国益すら履き違えてしまった結果が今の日本の現状である。

しかも、米国の国益のみのための政治しか出来なかった小泉という日本最大の国賊者が、世界の常識であるA級戦犯という戦争主導者を合祀している靖国神社を参拝したことは、中国に対して国交正常化の大義を日本が破ったことにしただけだよ。

金丸が日朝ピョンヤン宣言という国際条約を締結したにも限らず、拉致被害者を北朝鮮に連れて帰るという北朝鮮との約束さえ破ってしまったのは、主権がない国家の悲劇として諦めることも考えたが、やはり日本を愛する気持ちから保守を変えていく仕事が日本の真の国益に繋がると確信できたのは保守ブログのおかげですね。

その北朝鮮からの日本への攻撃を体を張って阻止しているのが韓国であり、主権すらない日本の防衛は、いずれ統帥権が戻ってくる韓国のおかげということを理解できないようでは、保守は、もう東京裁判史観を変えることだけでなく、対米従属史観こそ唯一の保守の自尊心になってしまうということを保守ブログを利用して教えなければならないのだよ。

ナチスと同盟を結ぶために、世界を敵にしたことになる国連脱退という愚かな行為を阻止するためにね。
負けることが確実な米国との戦争を開戦宣言してまで、ナチスと同盟を結んだA級戦犯達は、世界を敵にしたのだから、もう北朝鮮から拉致被害者が返さないから日朝ピョンヤン宣言は無効だと言えるのはまさに世界の常識が全くもって180度違うように理解でき、、サンフランシスコ講和条約が否定しなかった東京裁判が現実ということが分からないことだけでも保守ブログの価値はあると考えることにしておきます。

その保守が、ソ連が日ソ不可侵条約を破ったなどバカモヤスミヤスミニイエ!

米国は世界を米国の価値観にさせたかっただけ

間接的にユダヤ人大虐殺に加担した日本を、ユダヤ資本が支配しているアメリカがいいように利用していることさえわからないということです。

保守に敢えて言ってやるけど、安倍が北朝鮮に対して、戦後の分も含めて北朝鮮に補償することになるとはっきり発言しているのに、パチンコが北朝鮮の核兵器開発資金に使われてるから反対する暇があったら、まずは、米国にも、ロシアにも、中国にも、台湾にも謝罪外交しか出来なかった日本の国体を破壊した自民党を、国税横領という、政官財癒着談合利権で世襲制度を維持した責任を取らせるためにも、日本から追放させなさい。

もう、原発利権と米軍基地利権という、米国の国益を維持する政治しかして来なかった世襲利権制度を崩壊させるためには、はっきり言えば売国党を解体させるためには、利権の既得権さえ破壊させなければならない事から、世界の常識を理解して、東京裁判という国際法を改正するためには、まずは対米従属史観を改めなければならないことさえ分からない保守が、小沢が、中国を利用して、日米同盟を対等な関係にさせていたことを保守が理解出来ないのは当然であると解釈することにします。
だから、士農工商文化の村八分主義で、米国傀儡しかで出来ない保守が、小沢をアカと言って、在日バッシングの材料にしかできないこともよく分かりました。

私が、小泉が日本最大の国賊者であると確信しているのは、日中国交正常化の大義を理解している米国の命令で、自民党が勝手に台湾との国交を断絶させておきながら中国が嫌いな台湾を保守にさせたいこともよく分かりました。

小泉が靖国神社に参拝したことが今現在の世界の常識では理解されないことも理解できないようでは、日本の外交はもう米国の国益を重視させることしか出来なかったということでしたね。

このままでは、自民党を支持してきた保守は、永遠に東京裁判史観の犠牲になることは疑いの余地はないです。

中国が嫌いといいながら、中国と国交を断絶させて、経団連全てを中国から日本に引き返させる力もない保守は、ただ甘えているだけで、米国に言われたただそれだけの理由で、日本側から一方的に国交を断絶させた台湾国民に謝罪して、中国と尖閣問題を解決せずに謝罪外交を結んだ自民党の責任をまずは問いなさい!

米国のいいなりになっていたから、特亜諸国と対等な関係になれなかったことに気づけば、世界の常識を理解することもできるから、吉田茂の訓示を孫の麻生ですら聞かなかった自民党が、日本の国体を全て破壊したのは、その自民党を作ったのがA級戦犯であることが理解できて初めて日本の真の国益を語れることができるということです。

まあ、民主党は、自民党と全く同じで、何一つ日本を変えることは期待できないからこそ、もうこれ以上、小沢を反故にしたら、日本の真の主権回復は諦めなければならなくなることを警鐘しておきます。

保守革命とやらへ

バカと火病持ちにつける薬は無いから、これ以上支離滅裂な事でコメ欄を汚すんじゃないニダ。


早く口蹄疫と一緒に参政権の無い本国へ帰るニダ。

残された二分は、葬式と火事の時は助けてやるという、日本人の思いやりの表れです。


「村八分」は、特亜の人達のような非情さを表す言葉ではありません。


村八分

反原発学者に対する恐るべき東大の村八分 - 早川忠孝
http://blogs.yahoo.co.jp/tukusinkai/35309695.html

「異論ない」「村八分怖い」原発再稼動同意、町民に理解と不安
http://www.47news.jp/news/2011/07/post_20110705110807.html

原発反対で17年間村八分
http://blog.goo.ne.jp/sizukani/e/3c818d279f3dd9d5ee850ea4b4fd7f3f

原発の危険性を訴えてきた技術者たちは「村八分」にされた
http://onigumo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d15c.html

自民党という官僚支配された対米従属史観で台湾と国交断絶させた保守こそ国賊者である

在日米軍基地のある街で、日本の真の主権を回復させるために、日米地位協定の改正を主張しただけで、その街では職を失います。

原発利権と在日米軍基地利権を得るために、自民党は官僚のいいなりになってきたんことは、全く持って菅民主党と同じ穴のムジナということです。

もっと言えば、金丸訪朝時の北朝鮮の大歓迎は、国連よ、さらばと言い残して国連を脱退させた松岡外相が、ナチスヒットラー政権から大歓迎を持って迎えられたことと同じことです。

しかし、今の日本は、戦前の日本より悪くなっています。
主権すらないからです。

海保職員を中国人漁船員が銛で突き殺したとデマの風評をまいて、その風評に感化されないものを村八分にすることが、戦前の神風が吹くとデマを拡散させてきた保守の限界であり、今のままでは、鎖国しか保守の生き残る道はありませんよ。

結局、無知蒙昧なる、お上の言うことが正しいと信じることしか出来ない保守が、400年前から変わらない封建的価値観であるそ世襲制度やで村八分主義という思考が停止したままで私を批判するのは自由だが、真の日本の主権回復を実現させるために、何としても、対米従属史観という中華思想を超えたユダヤ人の大義を変えさせなければこの国の将来は暗くなるということである。

村八分

祥伝社黄金文庫の樋口清之著 「完本 梅干と日本刀」をご覧なさい。


本来の村八分の意味に「徹底排除」という意味合いはありません。
それは、現代に生きる我々の解釈です。

なるほど~、だーめだこりゃぁ・・・・
ここの住人がマイノリティで良かった!

フェミ文化を蔓延させたハリウッド

日中間の尖閣諸島問題にしても、例えば、どんなに貧しい国家でも、自国を愛する精神が本物ならば、日中国交正常化締結時に、田中角栄がせっかく、米国よりも先に、米国の制止をおしのけてまで日中関係は日米関係よりも歴史が古いと言い切って実現させたのなら、中国が経済援助を求めていた国交締結時に、尖閣諸島は日本領土として認めてくれないなら国交正常化はできないと断言すれば現在の領土問題は解決しているはずである。

しかも、周恩来がソ連を日中両国の敵国と条文に入れてほしいという北方領土問題を解決させることができるチャンストークをくれたのに、田中角栄が断ったのは、やはり田中は外交音痴の保守であり、CIA工作員による田中金権政治というダーティーなイメージ作りを長いものに巻かれろ方式の保守の働きを日本のマスコミを使って成功させたのですから保守こそ無明なのです。
まあ、真実を確かめることなく迷信で400年前から続く封建時代の価値観で思考を停止させたままの保守が存在する限り世襲利権は不滅なのですから笑いが起きますがね。。

そして、田中が実現出来なかった対米従属史観を変えるには、風説のデマを撒き散らしては、従わなければアカと村八分にさせてきた保守が支援している自民党では無理なのです。

私は、小沢が自民党を出た時から彼の動きを特に注目していたが、紆余曲折の結果、今では小沢しか、この対米従属史観を変えることが出来ないと確信できるのは、小沢が、米国に対して日本の政治家では初めて、「米国海兵隊は日本の国防には関係ないのでグアムに移転してくれ!」と言い切ったことで、本気で官僚支配体制の対米従属史観を変えてくれると思ったからです。

しかし、CIAの下部組織の東京地検が、小沢を冤罪事件で落としいれ、菅直人を利用することに成功したかのようだが、今度ばかりは、最後の主権回復のチャンスであり、何としても菅政権を小沢政権に変えて、政権交代したときの民主党に変えることしか、この誰も責任をとらない官僚支配体制を変えることは絶対に不可能だと言い切ってもいいね。

九電が発信したデマの風評被害を見れば、保守が今回の放射能汚染事故さえ原発利権を握っている自民党と東電の責任を民主党の責任にすり替えたのは、、右向け右で鬼畜米英から親米に変わっても、お上のことなら何でも信じる保守の骨頂であり、小沢以上の問題をしている自民党議員の汚職問題や日本人を殺しても不起訴になる日米地位協定という、まさに日本の主権を放棄させているこの真実に気づかずに、在日米軍基地利権を握る世襲利権自民党を無意識に指示できる過去の封建的な遺伝子にあると断言せきるまでになってきました。

これでフクシマに作家まで呼んで、原発の安全神話というデマの風評を撒いた瀬戸弘幸氏が、簡単に原発推進論者としての加害者の立場から農産物被害者という補償金を要求できる権利を持ったかのような振る舞いができることも納得できるということだね。

しかし、日本国にとっては残念なことであった。

何故なら、保守ブログを閲覧していて、自民党を政権の座から下ろそうとがんばってきたことは決して間違いではないと確信しているからだ。

民主党政権が出来たとき、小沢~鳩山ラインの政権公約の最大の目標であったはずの対米従属史観を変えなければ、絶対に東京裁判史観も変わらないことこそ世界の常識であることを読者に知ってもらいたい気持ちが強くなったのですから、管理人様には感謝しております。

米国に忠誠を誓う義務のみのために、国民を犠牲にしてまで、A級戦犯達が作った自民党を下野させた大義の実現を小沢に託すことに反対する者は、保守であろうが無かろうが国賊者として闘っていこうと思っております。

最後に、今回の東京地検が行った小沢に対する冤罪的言いがかりに大変憤りを感じていることを言っておきます。

まだだぞ!まだまだだからな!

日本の不幸を見たから人生満足なんて思うなよ!

江沢民!お前が本当に見なければならないのは、クズ大国の崩壊だろ?

戦車で学生踏み潰したのはお前だろ?

何処まで卑怯なんだ?
お前は?

ご注意

 初めての読者の皆様へ、ご注意
 このブログに登場する保守革命、或いは大政翼賛会云々、他多数、というHNを名乗る輩は、本来はシン(ローマ字表記)と云うHNの一人の投稿者なのですが、内容を読んでいただければお分かりかと思いますが、「保守を売国に変質させよう」と目論む異としか持たない、朝鮮族の工作員です、彼の出自については、本人が「自分は韓国系日本人である」と名乗って居るのですから既に確定して居ります。

 彼の特徴として、HNをくるくる変えて、成済ましての自画自賛や自作自演を度たびの警告にも関わらず行うと云う、自ら朝鮮族である事を問わず語りに証明している様なモラルの低い愉快犯の様なレベルですし、その発言のソースの大部分は、ウリジナル=韓国人的歴史解釈、言語解釈、捏造をベースにしているので、そのまま信じると混乱必至です。

 センセーショナルな言辞程根拠がなく、殆どのモノは既に論破され、前述のウリジナルに過ぎない事が判明して居ます、何せ、「関係する本を読んだ事がない」らしいので(嗤)。

 例えば、下記の様な記述は端から読む気がないのでしょうね。

 現在の天皇家の直系の御先祖は、継体天皇で有ると考えられておりますが、継体天皇の出自は応神天皇5代の末孫と云う事です、是を伝承の事実ダケで追えば、時の(4~5世紀)シナ王朝から「倭の五王」と呼ばれた河内地方に巨大な墳墓を遺す河内王朝が武烈天皇が暗殺されて後継者が絶えて終い、河内王朝の血統をひくモノを、丹波地方の豪族の中から選抜したと云う由来でしょう、此の頃の日本の力は大陸にも脅威と映るほどに強大であったワケで、すが、その原因となったのは、半島での鉄の生産・輸出で一番潤ったのが、西日本を束ねて居た河内王朝であったからでしょう。  その鉄の現地生産、輸出の為に働いたのが、百済や新羅であったワケですが、彼らが果たした仕事の役割から云って、彼らの出自は列島、主に九州の海人族だったり、シナの東シナ海沿岸部の海人族だったわけです。  詰まり、少なくとも日本人と同じ長江文明人だったわけですから、10世紀ごろから南下して半島に辿りついた、北で飢えた遊牧民=今の両班層=韓国社会の既得権者層とは何の関係も無い。

 従って桓武天皇の母親が幾ら百済の武寧王10代の末孫だと云っても、元々百済族は列島人や長江人だった可能性が高く、しかも、列島人が半島に渡って二〇〇〇年以上を経た現在では、朝鮮半島原住民と皇室は何のつながりもありません。

 皆様くれぐれも朝鮮族の霍乱行為に惑わされぬよう、、亦、勘違いの無き様お願い致します。

保守革命様

小沢さんは原発利権のほうでしょうが・・・・。
それに、何を今さら小沢さんなのでしょうかね。

【小沢一郎が原発に慎重だった民主党の政策を「原発推進」に転換した】
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110323/1300836885

【小沢一郎と原発利権】
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51668718.html
小沢一郎後援会長を東京電力の平岩外四さんがやっていたし、小沢さんが会長の「財団法人ジョン万次郎ホットフィールド記念 国際交流センター」を東京電力が協賛してるし、原発のある自治体に金が落ちる「電源三法」を作ったのは親分の角栄さんだし、小沢さんは原発利権とズブズブだよと週刊FRIDAY。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
>米国に忠誠を誓う義務のみのために、国民を犠牲にしてまで、A級戦犯達が作った自民党を下野させた大義の実現を小沢に託すことに反対する者は、保守であろうが無かろうが国賊者として闘っていこうと思っております。

アメリカから脱却できるのなら中国に乗っ取られてもいいというのなら、それこそが国賊でしょう。もしも、アメリカからの脱却をとなえるならば、中国からも離れ、自主独立を宣言し、そのために自衛隊を国軍として昇格させねばならない。それを言うのが筋でしょうが。

小沢を持ち上げるなど、それこそ笑止。
日本自治区をいったい誰が望むというのか。




>それにしても
>「日台は運命共同体」「台湾は日本の生命線」であると理解している
>日本人は一体どれくらいいるのでしょうか?

 おそらく身の回りを見ても、日本にとっての台湾の重要性を認識して
いる日本人は少ないと思います。しかし、それよりも、さらに少ないのが、
ここ20年の間に、シナの国力がアメリカを上回ってしまい、軍事力でも
シナがアメリカの脅威になる可能性の大きさに気が付いている日本人
です。ここのブログでもどれぐらいいるでしょうか?

 GDPなどを見て、シナがアメリカに今は全然勝てないのは、今の為替
相場で、GDPを見ているからです。不当に低く抑えられている元をドル
換算して、全くアメリカに勝てないシナを嘲笑するのは浅はかの極み。
GDPを購買力平価で見れば、2010年にすでにアメリカをシナは追い抜
いている。それにも関わらず、環境破壊が進んで、国内はめちゃくちゃ
なんでしょ?インフレ激化で民衆の不満がたまり、デモが頻発している
んでしょ?そのうち、その不満の矛先が中共政府に向かって、シナは内
部崩壊するでしょう。内部崩壊が今までのシナの歴史の常道です!と、
シナの悪い面だけをあげつらって、あと20年もしないうちに、日本にと
っては、今のままではどうすることもできないぐらいの危機が襲おうと
しているのに、まだなんにも気づいていない日本人が多すぎ。

 しかし、アメリカが強いし、アメリカがいれば大丈夫さ!とまだ戦後
の神話を信じて疑わない日本人、これは異常に多い。すでにアメリカは、
ブッシュ(父)の時の陸軍の兵力75万が、クリントン時代の90年代に
は、48万に減少している。もうすでにアメリカは、2つの地域で大規模な
戦争をする能力をとうの昔に失っている。
 中国の不幸は数え上げて喜ぶ日本人は、アメリカの衰退要因や現象
には、とんと関心もなくただやみくもに神話を信じ続けている。強いアメ
リカが、今度20年の間にどのように変化していくのか予想だにしていな
い日本人が多すぎ。それでアメリカに隷従をしたがるから本当に怖い。
アメリカが西半球に引っ込んでしまうかもしれない悪夢なんて、想像だに
していないんでしょうね・・・

 もう日本を取り巻く情勢は、安穏としていられるようなものではありま
せん。今後20~30年の間に(途中でシナが潰れてくれたら儲けものですが、
潰れなかった場合は)、シナの脅威に曝され続けて、アメリカもかつての
輝きや勢いを失ってしまい、シナに圧迫されて、西半球に引っ込んでしまう
可能性が多いにあります。そんな状態が近づいて来ようとしているのに、も
うブログ主も、アメリカ、日本、台湾が組んで、シナを討ち滅ぼすなんてい
う話には同意できません。こんなことを書けば、また真に受けて、全くシナ
に対して警戒をしない日本人を増やすのみです。アメリカ神話の子守唄で、
また今日も気持ち良くスヤスヤ眠る日本人を増やすだけです。核も持ってい
ない日本が、アメリカと組む?シナに、アメリカに味方すれば、核を打ち
込むとシナに脅迫されても、日本は行くのですか?持つ物(核)も持ちもしな
いこの状態で、この楽観論はないと思いますね。
日本が自主防衛・核装備してこそ、はじめて成り立つ話だと思います。

>A級戦犯達が作った自民党を下野させた大義の実現を小沢に託すことに反対する者は、保守であろうが無かろうが国賊者として闘っていこうと思っております。

ふーん、典型的な小沢信者なのですね

小沢に託したくないオイラは国賊者かいなw

がれき処理の特例法案を閣議決定

がれき処理の特例法案を閣議決定

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110708/plc11070809340007-n1.htm

 瓦礫処理の遅れに対して、あれこれ理由を挙げてい
る民主党政権は今回の事件の主犯であり復興費用や
損害賠償は民主党内閣が負担するべきであり、日本
国民の血税を使う事を承認すべきでは無い。 
売国韓内閣が被害者の口封じのために、損害賠償に
充当する国債5兆円分を盗用して東電に渡す詐欺行為
のカラクリを金融界は見抜いている。
 政府と東電の犯罪行為が立証されれば東電が破綻
するのは必定。 
世界中の皆から寄せられている善意の義捐金2300
億円を隠匿して何処へ行ってしまったかわからない。 
韓直人首相退陣の条件になっている50兆円の赤字
国債の発行もこの金が何処得消えてしまうのか判ら
ない。 
業務仕分けで予算を削り、埋蔵金まで持ち出した
民主党内閣は2年連続で100兆円もの赤字国債を
発行する。 
これが反日売国民主党の正体である。

【行政に対する要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kzsj/kzsj.cgi
【行政に対する要請の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

パチンコを日本に普及させた自民党の責任を問えない者は国賊者

>アメリカから脱却できるのなら中国に乗っ取られてもいいというのなら、それこそが国賊でしょう。もしも、アメリカからの脱却をとなえるならば、中国からも離れ、自主独立を宣言し、そのために自衛隊を国軍として昇格させねばならない。それを言うのが筋でしょうが。

小沢を持ち上げるなど、それこそ笑止。
日本自治区をいったい誰が望むというのか。

だから、対米従属史観を変えて東京裁判という国際法の改正を行うためにも中国を利用するのです。

そして私は、旧社会党を支援していた時の最大の敵が小沢後援会でした。
ただ私は、社会党の支援者になるまでは、自民党の市議会議員の後援会に入っていました。
そこで、世襲利権制度という国民に主権を放棄させる自民党の利権誘導団体の欺瞞の恐ろしさに気づきました。
どんなに不況になっても、日本の公務員が世界一高い給与を維持できることに疑問を持っていた答えが、官僚のいいなりで米国の国益のみのために、日本人の社会を二極化という中間層を破壊させた小泉レベルの欺瞞も見抜けない保守にあることを確信しました。
様々な国の特派員と交流を持ち、世界の常識を理解するための経験地を積みながら、日本の真の国益を考えていた時に、自民党のバカみたいに尊敬していた市議会議員に裏切られたことで自民党とは縁を切りました。

ただ、社会党で勉強できたことは、日本が欺瞞のない、真に国民に主権があり、どの国からも理念で対応できる国になり、公務員が公僕精神を持ち、日本国の将来のことを真剣に考え、中央政府が補助金という地方に供給する特権を廃止するために、国民投票や住民投票という民意が政治を動かす国になれたらいいなと考えました。
核兵器という抑止力を持たずとも、言葉と行動と本当の愛国心を保守が持つことができれば、自衛隊という立場のみでも、米国とも中国ともロシア・韓国・北朝鮮とも全て対等な関係で、銀河系まで制覇しようと目論むユダヤ人が作った対米従属史観から解放されるのではないかと考えました。
このことを日本が実現できれば、日本が問題なく国連安保理事国に推薦されるはずだと確信するようになったのは、海外の特派員との交流が一番大きいです。

私が生きている間に実現させたいのです。
そのために、保守はお上を無意識に信じてきた実存の堕落から脱却してほしいのです。
自民党が戦没者遺族の選挙票目当てでしか靖国問題を考えて来なかったことは、その自民党にいた平沼が村山談話の閣議決定署名したことや、その村山政権を傀儡政権で作った自民党を作ったのがA級戦犯達であることから明らかです。

安倍晋三のパチンコ御殿の前でパチンコ反対運動をすべきである

中国と国交を正常化できた大義が、戦争主導者であるA級戦犯達が日中両国民を絶望の淵に陥れたことであったことを世界の常識は忘れることはないのです。

国際法を無視して、負け戦覚悟の太平洋戦争で死んだ英霊達を殺した責任がA級戦犯にあることを否定したいなら、何故、自民党は正々堂々と国連で東京裁判の改正を行わなかったのか考えてください。

世界の常識で言えば、自民党を作ったA級戦犯達が戦争責任から逃れるために、米国に忠誠を誓った結果が今の日本の閉塞状況を作り出したということです。

西部邁が20年前に自民党は保守ではないと断言していることも知らずに保守を肯定したいなら、米国が作った国内法のみでA級戦犯達を無罪にした過ちに気づいてからにしてください。

そして、サンフランシスコ講和条約で東京裁判は否定されなかったため、その条約を日本代表として調印した吉田茂が将来の政治家にこの問題を託したのですが、孫の麻生太郎が総理になっても、在日米軍基地が存在するおかげで、国防費が安くなると言わしめたのですよ。

結局、世襲利権自民党は、全方位的謝罪外交とODA利権をセットにしたアメとムチの政策しかしてこなかったことに気づいてほしいのです。

一貫性の理念を持つことを放棄させられた原因が、米国と官僚支配の世襲利権自民党を無意識に支援していた保守の実存の堕落に行き渡ったわけです。

原発受け入れ自治体や在日米軍基地がある街で、たとえ住民投票で反対されても、中央政府は簡単に補助金カットというアメとムチで民意を消してきたのですから、金王朝程度の政治力しか無かったのです。


米国が台湾と国交を断絶しろと言えば、最大の国益である尖閣問題を保留してもODA利権を優先させ、今日の領土問題を解決不可能にさせた自民党を支援していては、西部邁でさえ保守は、永遠に世襲利権者と公務員の僕という存在位置から脱却できないと憂えるわけですよ。

滑稽な言論弾圧モドキは止めなさい!

>2011/07/08(金) 08:36:48| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6さん

シンさんではない普通の日本人読者です。
(ここの投稿者の一部は、根拠のない朝鮮人認定をしますので、悪しからず。)

ソロさん、貴方は人間的に卑怯な人ですね。何様のつもりですか?

それだけ貴方がシンさんを恐れていることがよ~く分かりましたが、

貴方のコメントは逆効果です。

×(ここの投稿者の一部は、根拠のない朝鮮人認定をしますので、悪しからず。)

○(ここの投稿者の一部は、根拠のない反日朝鮮人認定をしますので、悪しからず。)

恐れているんじゃなくて怒っているのでしょうね

ソロさんの記述に間違いはないですよ。

過去記事にすべて証拠がありますからお確かめになれば?

「卑怯」なのは、嘘発言の証拠をつきつけられても一切言及のないsinのほうです。

まともな日本人ならこの厚顔無恥に腹がたちますよ。

朝鮮人ねエ・・・

>>じゃあな、生活保護の朝鮮ゴキブリよ。
>オレは純粋日本人だが、こんなことを書いて真剣に後々、泣きを見ないようにな。今の状況がずっと続くと勘違いするなよ。
2011/07/08(金) 00:24:58| URL| #-

この下の人なんかはホンモノの朝鮮人に見えますな。

台湾と断交した責任を問えるなら保守と認めましょう

>ナポレオン・ソロ

小沢は、震災後、地元の悲劇を省みて、原発は絶対に安全ではないと言ってます。
そして、東電を支配している役員以上の者達の個人献金は国民から見捨てられ下野しようが自民党が絶対手放さない理由すら考えたこともないのでしょう。

保守こそ国賊者だと言って来たのは、交付金を始めあらゆる補助金のカットを恐れている地方自治体の首長達が自身の持つ利権誘導団体を使って、安全だとデマの風説を流してきたことも気づかないからですよ。

これでは、有門という国民から笑われている行動保守が、大東亜戦争の責任を薩長の責任にすりかえて、ある特定の責任を放棄させていることと何ら変わりませんよ。

有門は薩長にはもう行けなくなっただけなのですからね。

とにかく、在日特権もパチンコ特亜利権も国内法のみで無罪にさせるために米国に忠誠を誓ったA級戦犯が受け入れたのだし、A級戦犯は統一教会という反日活動団体を日本に呼んで利権団体として、偽装右翼まで作っていたのは、保守を政治から無関心にさせてきた世襲利権自民党の支配構造を作ってきても保守が問題にしてこなかったことと同じことでしょうね。

>東京の読者

なぜ改めて聞かれたことに答えず、自分の最初の投稿と同じ内容を繰り返すのか?

答えは、あなたが真性の日本人ではなく日本語が不自由な人だからだろうと推察しますよ。

その程度の能力で書き込むのは止めたら?
自分でわかるでしょ?
「いい大人」なんだから。

早速別エントリからシンこと「保守革命」が出てきたのもこれまたわかりやすいですね。自分で自演を立証する人も珍しいことだ。

>2011/07/08(金) 13:32:17| URL| 九州の読者 さん

沖永良部は亜熱帯の自然豊かな島だと思いますが、貴方みたいなおかしな人もいるのですね。

>東京の読者

「沖永良部の読者」さんと私を混同しているでしょう?

あわてて「沖永良部」をググッので、相手を確認することさえ忘れたのですか(笑)

東京には私も学生時代にいましたが、あなたのような可笑しい人が新大久保や池袋近辺に増えて困ったものだと知人が嘆いていましたよ。

自作自演でしょ?

沖永良部島の歴史

琉球支配

薩摩支配

アメリカ支配

鹿児島県

浅薄な「東京の読者」

>シンさんの悪口を触れ回る有様はみっともないだけではなく

こういう書き方自体がおかしい。

このブログもランキング上位になり、いろいろな訪問者が増えた。

ここばかりでなく、ランキングに載っている多数のブログがシンの迷惑行為に困っており、ナポレオン・ソロさんの投稿は、このブログの自衛のため、初見の人々への注意喚起のために書かれている。

「悪口を触れ回る」という表現は、以下のようなシンの投稿にこそ言うべき。

>これでは、有門という国民から笑われている行動保守が、大東亜戦争の責任を薩長の責任にすりかえて、ある特定の責任を放棄させていることと何ら変わりませんよ。 有門は薩長にはもう行けなくなっただけなのですからね。

ランキングにあるほかのブログの運営者の悪口を、まったく関係のないこちらのブログに書き込むという行為は非常に卑しい。以前は瀬戸さんもその被害にあっていた。平たく言って「かげぐち」であり、読むほうは気分が悪くなる。

上のような一事を取り上げても、「東京の読者」の投稿は短慮かつ不適切で、私はこれを書いた人は浅薄であると判断する。

以下のような、だれが誰に何を書いているのかわからないコメントが東京の読者のものであるかどうかは不明だが。
2011/07/08(金) 13:57:09| URL| #-
2011/07/08(金) 13:58:20| URL| #-

卑怯な工作は止めなさい

>2011/07/08(金) 14:33:40| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

まあ、貴方がいくらほざいても手遅れですよ。

貴方は全ての読者の皆さんに自分の正当性を必死に訴えているみたいですが、

私は分かる読者の方だけに理解して頂ければ良いのです。

>東京の読者

アンタこそ何をムキになって書くのか?

私にはアンタが工作に見えるよ。

「ほざく」とか香ばしい日本語をお使いですな。

それに「手遅れ」って何が何に遅れるの?意味不明ですが。

>私は分かる読者の方だけに理解して頂ければ良いのです。

「東京の読者」は悪罵を書いているだけで、読者への理解を想定している書き込みとは思われない。

したがって、この「私」は「東京の読者」ではなく、シン(保守革命)ではないのか?

またしも自演を自ら暴露ですか?

東京の読者に見事にシカトされてるアホな沖永良部島の読者=枯れ葉

>2011/07/08(金) 15:32:29| URL| #-

アンタの記述は外れ。

まあ、coffeeさんところでやってたみたいにダメ元で出鱈目を書き殴るヤツだろうが、やはりシンだったようだな。

と、枯れ葉

>ナポレオン・ソロさん

彼奴(等)は、無意味かつ不毛なやり取りに引きずり込み、お書きになった記事「ご注意」から読者の目を遠ざけるのが目的なのかもしれません。

よほどしゃくにさわったのでしょう。以前もあったようにヒステリー女に化けて牽制しているつもりだろうと私は想像しています。

よろしかったら、もう一度コメント欄の最後に「ご注意」を再掲していただき、読者の目につきやすいようにしていただけたらと思うものです。そして、そのあとこのスレは放置しませんか。

感謝レス

>2011/07/08(金) 20:58:15| URL| #-さん
 了解しました、同意いたします。 御忠告有り難うございました。

初めて此のブログを読まれた方へ

ご注意(再掲)
 初めての読者の皆様へ、ご注意
 このブログに登場する保守革命、或いは大政翼賛会云々、他多数、というHNを名乗る輩は、本来はシン(ローマ字表記)と云うHNの一人の投稿者なのですが、内容を読んでいただければお分かりかと思いますが、「保守を売国に変質させよう」と目論む異としか持たない、朝鮮族の工作員です、彼の出自については、本人が「自分は韓国系日本人である」と名乗って居るのですから既に確定して居ります。

 彼の特徴として、HNをくるくる変えて、成済ましての自画自賛や自作自演を度たびの警告にも関わらず行うと云う、自ら朝鮮族である事を問わず語りに証明している様なモラルの低い愉快犯の様なレベルですし、その発言のソースの大部分は、ウリジナル=韓国人的歴史解釈、言語解釈、捏造をベースにしているので、そのまま信じると混乱必至です。

 センセーショナルな言辞程根拠がなく、殆どのモノは既に論破され、前述のウリジナルに過ぎない事が判明して居ます、何せ、「関係する本を読んだ事がない」らしいので(嗤)。

 例えば、下記の様な記述は端から読む気がないのでしょうね。

 現在の天皇家の直系の御先祖は、継体天皇で有ると考えられておりますが、継体天皇の出自は応神天皇5代の末孫と云う事です、是を伝承の事実ダケで追えば、時の(4~5世紀)シナ王朝から「倭の五王」と呼ばれた河内地方に巨大な墳墓を遺す河内王朝が武烈天皇が暗殺されて後継者が絶えて終い、河内王朝の血統をひくモノを、丹波地方の豪族の中から選抜したと云う由来でしょう、此の頃の日本の力は大陸にも脅威と映るほどに強大であったワケで、すが、その原因となったのは、半島での鉄の生産・輸出で一番潤ったのが、西日本を束ねて居た河内王朝であったからでしょう。  その鉄の現地生産、輸出の為に働いたのが、百済や新羅であったワケですが、彼らが果たした仕事の役割から云って、彼らの出自は列島、主に九州の海人族だったり、シナの東シナ海沿岸部の海人族だったわけです。  詰まり、少なくとも日本人と同じ長江文明人だったわけですから、10世紀ごろから南下して半島に辿りついた、北で飢えた遊牧民=今の両班層=韓国社会の既得権者層とは何の関係も無い。

 従って桓武天皇の母親が幾ら百済の武寧王10代の末孫だと云っても、元々百済族は列島人や長江人だった可能性が高く、しかも、列島人が半島に渡って二〇〇〇年以上を経た現在では、朝鮮半島原住民と皇室は何のつながりもありません。

 皆様くれぐれも朝鮮族の霍乱行為に惑わされぬよう、、亦、勘違いの無き様お願い致します。

【再】滑稽な言論弾圧モドキは止めなさい!

シンさんではない普通の日本人読者です。
(ソロなる輩を始めここの投稿者の一部は、根拠のない認定をしますので、
悪しからず。)

HNは個人の自由ですが、
ソロとは、古いスパイドラマの主人公気取りですか?
貴方みたいな卑怯な人では完全に名前負けしています。

また、貴方の同じ愚かなコメントは逆効果です。

皆さんちゃんとわかってますよ・・・たぶん。

霍乱することが目的の書き込みと、それを擁護する、“読者”ですらないのに、一読者を装って
書き込みされたものを・・・・ちゃんと見分けられると思います。
目覚めた+目覚めかけている“日本人”であればね。

ソロさんお久しぶりです。私はこのブログを楽しみにいつも読ませていただいてますが、先ほどの投稿は彼らにとってよほど目障りなんだということが、皆さんにわかって、かえって
よかったのではないでしょうか。

厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票

厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
【厚木市議選】また、インターネット上で当落に注目が集
まっていた諸派(市民の党)の奈良握さんは、
1,920票を獲得して当選しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

古いエントリーにレスしてすいません。
台湾は中国でしょ?wikiで台湾を調べると国になってませんが?
中国の台湾州になってます。wikiが嘘なのですか?
昔、日本は台湾にも酷いことしていたのをwikiで知りました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。