スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の工作員は誰だ?    7月4日(月)


菅首相資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男が所属する政治
団体「市民の会」に6250万円献金、鳩山前首相資金管理団体も1000万
円献金していたことが分かった。また「民主党東京都支部連合会」も20
年に600万円を市民の会に献金。(産経新聞)

この「市民の会」あるいは「市民の党」は北朝鮮工作団体であることは
周知の事実として見られている団体です。

「市民の会」から今年4月の統一地方選の三鷹市議選に候補者として出馬
した男性は、よど号ハイジャック事件のリーダー田宮高麿の長男である
と報じられていました。本人も大分大きくなってから日本に帰国してい
ます。

拉致された人たちは祖国に帰れずにいるのに何故ハイジャックして北に
渡った田宮の子どもが楽々と日本に来て市議に立候補出来るのか不思議
です。

ということは北朝鮮で育てられ洗脳教育を受けて日本に来た。当然
北朝鮮のために働くことを目的に来たとしか思えない。

この息子を擁立した「市民の党」の母体である共産主義同盟は全学連を
牽引していた学生らが日本共産党から離れて結成した新左翼組織です。
この新左翼組織は1970年以降、幾度かの解体と分裂を繰り返しています。

その結果今では左翼の仮面をかぶった在日が支配し、完全に北朝鮮の
工作活動団体になっています。

このような北朝鮮工作団体と菅首相が一体化しているということは、
日本の首相が北朝鮮の工作員であるということの証明です。

この男は北からの指令を受け、ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら、
着々と日本の弱体化、破壊工作、中国売を進めています。

今日の読売新聞の首相支持率24%、毎日新聞の支持率19%、この男の
正体を知らない国民がいかに多いか、情報を正確に伝えないテレビ局も
「なりすまし日本人」に支配されているということです。

菅や鳩山の政治資金団体が北朝鮮工作団体に資金提供していたという
とんでもない反日行為、反国家行為を産経新聞以外の他のマスコミは
一切報道していません。

菅首相の権力の座に居座り続ける特異な性格を分析している評論家を
時々テレビで見かけますが、彼を日本の首相として見るから特異な性格
として見てしまうのです。

彼を北の工作員として見れば至極真っ当な人間です。つまり確信犯です。
彼は北の指示通り冷静に着々と中国売を進めている優秀な人間です。


彼は世論の動向を見ながらいかにも日本の為にやってくれそうな言葉を
巧みに口にします。彼の常套句は「全力を尽くす」「死力を尽くす」
「最大の努力を約束する」と言いながら実はなにもしない。

また管はメディアのタイトルになるような言葉を演説の中に入れて、
いかにも信念のある政治家を装っています。例えば「平成の改革」
「最少不幸社会の実現」「不条理をただす政治」など国民は簡単に
騙されます。

また彼の「熟議の国会」を繰り返しながら意図的に一向に熟議しない
彼のペテン師ぶりには呆れるばかりです。

彼の過去をしっかり眺めれば管は筋金入の売国奴であるとわかりそうな
ものなのにどうして多くの国民は分からないか?

北の工作員を首相にしてしまった日本の悪夢は一体いつまで続くの
だろうか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

人の口座を、かってにつかって
ふつうのすることじゃない。
あわないのに、でんわぐらい。でたら、
どうですか。
菅は、なにも、報告書だしてこない。
不透明のまま

保守は欺瞞から脱却すべきであろう

総連に大使館的特権を与え、金日成と文鮮明と義兄弟として首相にまでなった岸信介がいくら渡来人系だとは言っても、その後の統一教会・パチンコ・・といったいわゆる特亜利権を総なめにしたからこそ、A級戦犯達が作った世襲利権自民党が、つい最近の小泉政権時ですら、拉致被害者と交換条件にできたはずの旅券法違反の金正男を即釈放したり、パチンコ業者の無担保融資を可能にし、在日社会を守るために朝銀に日本の国税を1兆4千億も公的資金として援助できるのでしょう。

菅総理の行いが正しいか間違ってるか保守はよく、自身の胸の内に聞いてほしいものだ。

そこに見えるものこそ、間違いなく「欺瞞」なのだから・・

これ以上は

松本龍復興担当相の発言といい、マスコミの報道具合も注視していきたいところです。

自民党の麻生政権時は漢字のいい間違い程度で大騒ぎしていましたが、民主党政権の二人の首相は
献金&脱税疑惑があってこれで2度目ですよ。法律に触れるとあってその比ではありません。

もうこれ以上、うやむやにさせるわけにはいけません。徹底的に正体を暴き出してくれることを願います。

息を吐くように嘘をつく管直人。




息を吐くように嘘をつく管直人。

何もかもがデタラメ

民主政権で、何もかもが滅茶苦茶な日本が露になり、従来の段取りのあり方を破壊する事により、見せ掛けの復興と具体的な日本破壊がない交ぜになって国民には何が起っているのか全く解らないうちに韓国飯宜しくかき混ぜてグチャグチャにして卵(詭弁を弄して)をかけてまろやかな味に騙す様は、鮮人的である。
なんとかならんのか?

韓国兵が銃乱射、5人死傷

韓国兵が銃乱射、5人死傷

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110704/kor11070414050001-n1.htm

くすぶる朝鮮半島、食料不足で米の供給を要求する
北朝鮮。 民主党韓内閣側の北朝鮮関連政治団体へ
の献金問題露呈して不安定化する極東情勢。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


北の工作員は誰だ?

‐‐‐> 保守革命

産経が土曜日の一面に書いた記事をテレビがとりあげなかったことが、前にもあったようなきがします。
これからもあると思います。
多くの人に産経の記事を知ってもらうには、テレビを利用するべきだと思います。
最近ほとんどテレビを観ていないので、もしかしたらなくなっているかも知れませんが、
朝ズバで各社の新聞の一面を紹介するコーナーがあります。関西の朝の番組にもあったと思います。
月曜日から金曜日までこのコナーがあったと思うので、
これを狙って記事をだすとテレビ局が放送する気がなくても映ります。
出す日にちに余裕がある場合は、左翼テレビに煙たがられている産経はこれも考えてみるべきだと思います。

立命館大学の加地伸行先生が、海岸線は国家の物とおっしゃいました。
これは、日本人が知っておくべきことだと思います。

ご参考に


菅首相は名宰相かも? という意見も

>壊し屋カンチョクト、人権侵害救済法案(人権擁護法案)をぶっ壊す
>アベシンゾーも麻生も成し得なかった快挙

詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_7693.html

田宮高麿の墓が新潟県新発田市にあります。

黒岩は、新潟県魚沼から、新潟県3区(新発田もはいる)に鞍替え。

民主党、麻生太郎の「自由と繁栄の弧」を引き継ぐ?


対米外交で快挙
>この話は、どこかで聞いたことがある。
>平成18年の安倍晋三政権下で麻生太郎外相が提唱した
「価値観外交」であり、「自由と繁栄の弧」構想そっくりなのだ。

詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_04.html

マスコミが「市民運動家出身」等と報じ、それを鵜呑みにする人達がいますからね…
こういう人達、何でも反対する事が正しいという認識で物を言うので何とかして欲しい

民主党はスパイ工作員を含む犯罪集団だ!

権力の亡者の暴走と機能を失ったマスコミ 西田昌司 2011.6.30

まさに西田昌司議員の申されることは、一語一句、心に響く。民主党は明らかに政治政党と云うより、権力の亡者ばかりか重大な国民の命に係わることさえ放置し、自分らの延命ばかりを考えている。

これは、完全に西田議員が申されているように犯罪である。いやもっと重大な国家転覆罪であり、死刑が妥当だと思う。菅直人は逮捕され起訴、死刑に処するべし。

また、民主党自体を完全に解体に追いやらなければならない。こんな者たちが国民の血税をむさぼっていると考えるだけで、治まりのない怒りを感じる。
http://www.youtube.com/watch?v=59Gne1M3J24&NR=1

震災悪用民主党

震災悪用民主党
http://blog.canpan.info/kamada/archive/2085

【関連情報】
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
売国民主党が進めている様々な日本人社会の破壊を
反日売国テレビ局・マスコミが報道偽装・隠蔽している
ので、多くの国民が知らない内に日本人社会が破壊さ
れている。 
韓直人内閣が延命すればするほどに日本人社会が壊
れていく。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

善悪など関係ない、在日・民主党以外なら全て許す保守の欺瞞

東北人が出稼ぎで半年、東京で働いては、田舎に帰って失業保険を貰って遊んでいた時代が妙に懐かしいものである。

愛人と不倫三昧のために、事務所経費を悪用していた三橋貴明も、この問題を言っているのだからあきれてしまうものである。

だから、その体験がさらに多くの体験によって真実であると立証されるまでは、保守はそれについて何も言わないほうがいい。
それゆえ、科学者は実験する。千回もほかの者に実験させる。
そうしたうえで、ようやくある種の結論に達する。

それでもまだ、けっして最終結論にはゆき着かない。
だから、性急に結論を出したがる保守は、およそ考えることができない。

神風が吹く、鬼畜米英、銛で突き殺された海保職員、東北の仮説住宅は全て韓国製・・・

保守は常に、必然的に自身を迷信でいっぱいにする。
在日排除、民主党下野・・その結果、米国傀儡官僚支配の餌食に簡単になる。

保守こそ、日本最大の国賊者たる所以である。

色々勉強になります。
閑散は漢字大丈夫ですかね?
私らにできることは何なんでしょうか?

欺瞞からの脱却

政府が韓・中・日3国間で論議をかもしている東シナ海大陸棚境界に
対する公式な立場を、今年中に国連に提出することにした。

政府当局者は現在、国連大陸棚限界委員会に正式文書を提出するために関連資料を作成していて、
必要な手順を踏んで国連に正式に提出する予定だと話した。

政府の正式文書には東シナ海大陸棚について、韓半島から自然的に延びた大陸棚が東シナ海、
沖縄海溝まで伸びたという内容が含まれると発表した。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=134389

東京裁判お無効性、国連憲章の敵国条項等、何一つ、国際機関で異議を唱えることさえできない保守に主権など必要ないのではと思うことさえあります。

日米協定という、日本人を殺しても不起訴になる世界最大の植民地特権をほったらかしにして、在日特権など言う者など、バカモヤスミヤスミニイエ!といつも思うものです。

国際法を無視して琉球を侵略した経緯あ、真珠湾攻撃で繰り返されました。
もう同じ過ちを日本には繰り返してほしくはないのですが、欺瞞を無自覚の保守の持つ迷信ほど危険なものはないのでしょうかね。

400年前から続く、封建的世襲利権制度と士農工商文化の村八分主義という迷信を迷信とは思わない保守の持つ欺瞞ほどたちの悪いものはない。

民主党首脳は日本を憎悪する朝鮮人か?

菅直人、鳩山由紀夫、小沢一郎。
こいつらは日本を憎悪し、日本を滅亡させようとしている、と考えれば、こいつらの挙動はすべて説明できます。
菅直人と小沢一郎については朝鮮人説が以前から流布していますが、ここでは鳩山由紀夫関連情報を書きます。

・・・・鳩山由紀夫がアナーキストになった理由というか、背景を考えてみたんですが、やはり日本への憎悪ではないか、という結論になりました。
出生にまつわる何らかの秘密が憎悪を掻き立てているのではないかと考えるわけです。
「めぐまれたい家庭に育った」人物が日本を憎悪する理由があるとすれば、出生にまつわる秘密以外に考えられないじゃないですか。

鳩山兄弟の容貌があまりにも違うので、とても普通の兄弟とは思えないわけですが、以前からあの兄弟は腹違いじゃないかと思っていました。
それで、ちょっとググってみて、面白いブログ発見。

「本当に“日本人”なのか?」
http://pub.ne.jp/shadow/?daily_id=20090907

鳩山兄弟は異母兄弟なのか異父兄弟なのか不明という説です。

別のソースによると、
 「年配の当時を知る、ごく身内情報。中国人のお手伝いさんがいたらしい。
由紀夫氏からみての現・実母のよいところは、そうであっても
分け隔てなく育てた。
だから二人に献金!?」

いずれにせよ何かありますね。日本を憎悪する理由が。・・・・


もんじゅにテポドンが落ちても大丈夫と言った原発安全神話

北朝鮮は来る2012年に「強盛大国の大門を開く」と、大風呂敷を広げていた。

 「北朝鮮の核開発は“だるまさん転んだ”のようなもので、米国が共和党政権の時は
パッタリ動きを止めるが、民主党政権に代わるとドドッと動き出す。来年は北朝鮮が
“強盛大国”にタッチする総仕上げの時期。

核の小型化成功は驚くに当たらないが、韓国高官が公表した『弾頭重量500キロに
成功』というのは、にわかに信じ難い話です」(軍事アナリスト)

 北朝鮮の短距離ミサイルは射程500kmで韓国の南端までを、また中距離ミサイル
『ノドン』は同1300kmで、ほぼ日本全土をそれぞれ射程圏内に収める。ノドンの搭載
可能な重量の上限は800キロ。500キロが本当なら、このハードルを軽々と越えた
ことになる。

 北朝鮮は、核開発村のある「寧辺核施設」の周囲で新たな建物を建設していた
ことが米・偵察衛星にとらえられていた。

 「北朝鮮は、濃縮施設で軽水炉用の低濃縮ウランを民生目的で製造中だと主張
していたが、衛星写真を分析した米シンクタンク『科学国際安全保障研究所(ISIS)』
は、ここでウラン濃縮やウラン転換、燃料製造に関係する作業をしていると
分析しています」(同)

 金正恩大将の実績として、核兵器の小型化完成を目指しているのは確実なのだ。
 「核を小型化しても本当に起爆が行えるのか、今後技術的にクリアしなければ
ならない問題は山ほどある。

韓国の専門家らは、北朝鮮が2回目の核実験を行った2009年5月前後にある程度の
小型化・軽量化に成功したと判断していた。
また同年と'06年に行った核実験は失敗している。それらを考え合わせると、小型化と
起爆達成のためにも3度目の核実験が行われる可能性は高い。東海岸の試験場で、
核実験を準備中との観測もあります」(軍事ジャーナリスト・神浦元彰氏)

 日本全土が放射能に汚染されつつある今、3度目の核実験は何としても止めなければならない。

http://wjn.jp/article/detail/0435738/

北朝鮮から韓国を守るための空母艦載機部隊所属在日米軍岩国基地から30キロしか離れていない上関に原発を作る世襲利権の原発推進論者を支援してきたのが保守である。

ゆえに、保守こそ国賊者なり!

天皇こそ、韓国系日本人の元祖である???

事実のみ書きますね。
タイトルを証明出来る古文献は一切ございません。
ついでに稲作は広州あたりから伝わったことが最新DNA調査から分かっており、今の中国による品種の研究からは、日本から半島へ伝播したとされています。
もう一つ。新羅の王の一人、脱解は倭から来たと半島に残る最古の歴史書「三国史記」にあります。又、任那も存在しています。

真の保守思想とは

その前に、少し面倒臭いが…

>2011/07/04(月) 00:54:05  保守革命 とやら
貴殿は確か私には初レスだと思うが、随分と無礼な輩であるな。いきなり「お前はアホか!」「ばかやろう!」との口汚い言葉を初レスから頂戴するとは、貴殿はいったいどのような躾を受けて育ったのか?
私に向けたその汚らしい言葉を全て、以下の論と併せて貴殿にお返しする。ありがたく受け取るがいい。

それにしても私が述べた言葉から、よくもそこまで妄想を膨らませ支離滅裂な言葉を並べれるものだ。誰ぞに似て正気な思考ではないようだ。

>遊びで書き込みしてんじゃねえんだぞ!真剣に考えろ
とは、つまり貴殿はこうして訳の分からぬコメントを述べることを仕事としているのだな。よーく理解した。こちらは勿論仕事として何かを述べている訳ではないから、自由に好き勝手に存念を述べさせてもらっている。但し貴殿と違って壊れた蓄音機よろしく毎度同じ言葉ばかり述べることはしないし、人としての礼儀も少しは弁えているつもりだが。

--------------------

真の保守思想とは、日本国は天皇陛下を国家元首とする君主制国家である、とした大日本帝国憲法の思想に基づかねばならぬ。国民は一人残らず天皇の臣下臣民であるのだから常日頃から日本国と家族を護る意識、国家の為に働く意識をもつことこそ肝要。そして皇紀2671年の歴史と文化を護り、次代に繋げる努力を怠ってはならぬ。この意味に於いては、明治から昭和初期の日本国は真に保守国家だったと言える。
尚、天皇家の皇統は神武天皇どころか、更に数百代前より続く万世一系であることが「皇祖皇太神書」により明か。信じたくない人を除き、谷田川惣氏著「皇統は万世一系である」を読まれることをお薦めしたい。

現状日本国は観るも無惨な状況にあるが、ここまで危機的状況に陥った根本原因こそは、戦後GHQが我が国に為した数々の蛮行にある。今我々国民が為さねばならぬこと、それはGHQが国際法違反を犯してまで我が国に押し付けた現憲法の破棄。更には自虐思想或は反国家思想をもつ政治組織や組合組織の一掃、在日寄生外国人および帰化成り棲まし国民の排除、更には官公庁他公的機関にまで入り込んでいるスパイ工作員の排除を急がねばならない。その上で真の自主独立に向けて国民皆が努力すれば、真の保守国家再建は遠からず実現できるだろう。その為にも、未だ眠ったままの多くの国民を目覚めさせねばならない。

東京国際軍事法廷(東京裁判)による戦犯を靖国神社へ合祀する件に関して申せば、この裁判自体、連合国達が自らの罪を隠し日本国に濡れ衣を着せるために行なった欺瞞そのものである。これは未来永劫神から許されざる大犯罪。従って事後法により戦犯として処刑された英霊達、そしてあらぬ罪で裁かれ服役された方達の英霊をも全員残らず靖国神社に合祀すべし。そして天皇陛下も政治家も一般国民も、好きなだけ靖国に詣でればよい。これが真の保守国家の姿であり、諸外国が口差し挟む余地無し。

琉球ウジ虫を人間扱いするな、カス

>国際法を無視して琉球を侵略した経緯

琉球土人ごとき底辺の害虫民族が国際法の対象になるとでも思っているのか?
人が人を蹂躙するのは大罪だが、人が害虫を踏み潰すのは罪にはならない。害虫を放っておくことの方が罪になる。琉球土人は自分が害虫である自覚が無いから、国際法がどうの侵略がどうのと身の程知らずなことをホザいているのだろうが、耳障りな奇声を放たれても迷惑なだけだ。

琉球土人はシナ豚の糞に沸くウジ虫である。ウジ虫はウジ虫らしく、糞溜めの中を這いずっていればいい。

■ネトウヨ連呼厨はなぜ多数派を装うのか?

■ネトウヨ連呼厨はなぜ多数派を装うのか?

ネトウヨ連呼厨が言うように日本人の多くが親韓であり反ネトウヨなのであれば
なぜ政治ブログランキングの上位には嫌韓思想のブロガーばかりがランキングしているのか?
反日、反天皇、反国旗国歌、親韓ブロガーが皆無。
■政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

■youtube、ヤフー、韓国系マスコミ日本語版の記事の感想結果がヒドイ嫌韓結果にw
http://japanese.joins.com/article/446/141446.html?servcode=700§code=720

■ネトウヨ連呼厨が多数派だと言い張る証拠や資料はあるのか?

2ちゃんねるのニュース速報板を主に選択と集中でネトウヨ連呼スレを昼夜問わず乱立させ
多数派工作し印象操作しているにすぎない。(やろうと思えば誰でも出来る)

ネトウヨ連呼厨は橋下知事の国旗国歌起立条例に関して
「ネトウヨの気持ちの悪い愛国思想を押し付けるな」と発狂して糾弾スレを立てている。

◆君が代を歌えば何か変わるの? ネトウヨの気持ち悪い愛国思想を押し付けるなよ
2011年06月06日ニュース速報板
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51958601.html

1 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/06/06(月) 13:57:44.54 ID:VR0/fXor0●
大阪府の橋下徹知事が率いる「大阪維新の会」が提出していた「君が代」起立強制条例が
 3日夜、まともな審議もなしに府議会本会議で「維新」などの賛成で可決しました。以下略。。。

しかし日本人の本音は基本的に下記の結果のとおりです。
彼ら反日ネトウヨ連呼厨に言わせれば日本人の75%がネトウヨ!もしくは気持ちの悪いネトウヨ思想の持ち主だということになります。

【6万人の意識調査】■国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?

地域政党・大阪維新の会が、大阪府立学校の入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立するよう
教員に義務づける条例案を、府議会に提出することを検討。国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=6669&wv=1&typeFlag=1

■必要が1位75% 45783票
■不必要が2位22% 13126票
■6万人以上が投票済み  

彼ら親韓のネトウヨ連呼厨の思想は反天連等の反日極左団体と酷似w

タジタジ殿へ

それにしても、失礼しました。

言葉遣いは反省します。


>天皇家の皇統は神武天皇どころか、更に数百代前より続く万世一系であることが「皇祖皇太神書」により明か

だから、科学的証明を出さないと・・

例えば、朝鮮半島と日本はかつて陸続きだったといった・・・


そして、東電が、長らく自民党の票田だったことは知られているが、永田町では同社の隠れ献金がクローズアップされ始めたのです。
電力会社は企業献金を自粛しているが、『関西消費者団体連絡懇談会』という市民団体の発表によれば、'06年~'08年の間に東電の役員たちは、毎年、自民党の政治資金団体『国民政治協会』に個人献金をしていたのです。
これが事実上の企業献金だと話題になっているのです。

突出した献金額を誇った東電は、過去にも様々な原発データを改ざんしていたのです。
その不正は'07年までで233件が報告されている。
要は、自民党と官僚が手心を加えてきたことは明らかで、今回の原発事故も起こるべくして起こったと言える状況なのです

こんな無責任な世襲利権体質から齎される癒着利権構造を見逃して、過去、自民党を支持した者など断じて保守とは呼ばれないのでしょうね。

今回の原発安全神話なる風評被害をもたらした原発事故はまさに「人災」。

東電、自民党はどう弁明するのか。

保守なら、娘を東電に入社させた石破茂が東電の責任を庇うことに疑問を持つはず。

真の保守に会いたいものである。

>真の保守に会いたいものである。

オナカイタイ、ダレカ助ケテ(笑)

工作員が自民党は東電に献金していたニダ!と大騒ぎしていますが東電の老朽化した原発を使用許可したのは鳩山政権である事、福島に大量の原発を誘致したのは民主党の黄門様である事はスルーなのですね 自民党が~といいますが原発が稼動していた間小沢さんや何人かの民主党議員は自民党にいたし小沢さんは相当権力を持っていましたよね?なんでその事を言わないのか不思議でなりません それに責任を負うのは現与党であり内閣であり菅首相であるはずです 責任と権力はセットなのですから

天皇のために死んだ英霊達を見殺しにした保守

>東京国際軍事法廷(東京裁判)による戦犯を靖国神社へ合祀する件に関して申せば、この裁判自体、連合国達が自らの罪を隠し日本国に濡れ衣を着せるために行なった欺瞞そのものである。

戦争に勝ってから、神風が吹くなどと言ったデマなど使わずに、言わないと負け犬の遠吠えで終わってしまう。

だったら、大陸に進出するなど最初から止めていけばよかっただけである。

結果的に、領土を失い、主権も放棄させ、国民の人身を破壊させた責任がA級戦犯にある。

だから、周恩来が日本国民を許してくれたのだし、日韓・日ソ・日中と国交を回復できたのですよ。


ここを履き違えると、負け犬として、川岸から石を永遠に投げつけられますよ。

>2011/07/04(月) 19:09:06| URL| #-

オマエ、余り調子こいてると、マジである日突然捕まるかもよw

松本復興大臣は切腹しろ!

松本は切腹しかない。辞任では足りない。

菅直人は朝鮮人、鳩山由紀夫も「日本は日本人はだけの国ではない」と発言したのは自身が韓国人だからと考えれば、納得が行く。

日本人がアメリカか中国を乗っ取ろうとしたら、アメリカ人、中国人は賛成するか? 朝鮮人は半島に帰れ。

>周恩来が日本国民を許してくれた

オマエ笑イノ神ダロ、ODAッテ知ッテルノカ(笑)

>ここを履き違えると、負け犬として、川岸から石を永遠に投げつけられますよ。

今デモ投ゲ続ケテイルクセニ(笑)

「押し売り詐欺居直り強盗殺人国家USA 」

http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/0d501134b196ac10c769717835aa9236

グローバリゼーション、特許制度がともにインディアンを虐殺して建国した新参の征服者アメリカ国の文化無き詐欺師の低俗下劣な拝金功利絶対論理でつくられた司法制度によって定められたものであること、アメリカなどよりずっと歴史の長い世界中の高い文化の国々が、チンピラ強盗団アメリカからこの腐ったアメリカが胴元の下衆なイカサマ賭博場参加を軍事力で脅されて押し付けられ非常に迷惑している。

戦後日本政府はそのアメリカGHQが地位協定で日本絶対支配を確立するようにスパイを養成しては送り込んできた傀儡植民地政府である。その申し子である岡田が日本国民のために働く道理が無い。岡田は拝金功利主義一辺倒のアメリカ真理教信者の経済テロ実行部隊であり先輩信者小泉竹中の日本国内使い走りである。与謝野も同じ。

まあ今の国会議員は全員アメリカスパイの目くそ鼻くそであろう。
その証拠に誰一人として地位協定破棄を唱える日本人国会議員が居ないからね。


日米地位協定は押し売り詐欺居直り強盗略奪者アメリカに「盗人に追い銭」の日本国内治外法権という絶対権力を与える植民地隷従奴隷契約である。

現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力犯罪である。

多くの人々は右翼(街宣右翼)を気味悪がってます。大音量で軍歌を撒き散らし、愛国運動を何十年と繰り返してきた右翼に疑問を持ちました。そうしてネットという世界が私に日本の歴史や革マル派やそれに類する団体、在日朝鮮人を基に結成された右翼団体などを教えてくれました。それでやっと気付いたのです。彼らがやっている政治運動は日本の保守層に対して悪いイメージを植え付けるための工作活動なのではないか・・・。
ただしネットの世界は同時に嘘やデマなども多く存在しているので見極めることも必要だ。

「占領軍地位協定を奉じるならもはや保守ではない」

扶桑の有徳国を伝えてきたご先祖様をアメリカ製の拝金主義に汚れた軍靴で踏みにじる地位協定は、戦後66年間主権者日本国民を政治家の甘えた常在戦場なんぞとは比べ物にならぬほど陰惨冷酷な地獄に縛り付けてきた。

もはや三流政治屋の口先政局も隷米拝金守銭奴政府もどうでもよい。
邪まな官(悪徳隷米法匪)の妨害など悠然として寄せ付けぬ徳高き日本人民衆の、この人類未曾有の災害で伝統の利他の菩薩行に目覚めた心を結集するだけで、復興も独立も完璧に果たせるのであるから。

【1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg)】

【1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg)】
次第に減少していくことを前提とした一時的な指標の
上限で 一生食べ続けても健康に影響が無いと、国民を
騙した政府
0.111   アメリカの法令基準(水)
0.5    ドイツガス水道協会 (水)
1     WHO基準(水)
10    WHO基準(野菜)
10    ▼日本の3月16日までの基準値(水)
100   日本の乳児飲用に関する暫定的な指標値(水)
170   アメリカの法令基準(飲食物)
210   東京都金町浄水場(水)
以下リンク先参照下さい。

【関連情報】
反日売国勢力に損傷された日本民族のDNAで将来もた
らされる災い。
http://www.youtube.com/watch?v=G8oJ9IG_JUg&nofeather=True
(動画)
核テロによる人口地震、人工津波、原子炉爆発で日本
民族殲滅作戦なので、最初から様々な情報を隠蔽して
いた反日売国民主党内閣、事件発生の翌日に事件
現場を視察に行く韓直人首相、この冷静さが事件の
筋書きを知っている確信犯の当事者である証拠。 
事件発生当初の売国テレビ局・マスコミの報道は原子炉
の構造説明や計画停電ばかりで、日本民族の関心を
逸らしてきた事から彼等も共同犯罪者である事が
明白である。
【1kgあたりのベクレル数(Bq/kg)】などの国際基準値
はマスコミが容易に知り得るデータを無知の国民に報道
するのがテレビ局・マスコミの義務である。 
そして内閣の発表する情報や数値基準を批判するべき
であり、そうしないのは信頼を寄せている視聴者に対す
る背任行為である

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

保守革命様へ

>だから、科学的証明を出さないと・・
だから言い出しべえの貴方が先に科学的証明ださないと・・・。
気の毒ですがありませんね。
証明出来ないものを断言するのは、1+1=3と言い張っている様なものですね。

>2011/07/04(月) 20:41:20| URL| 保守革命 #-

「犬」って言葉が好きだな。朝鮮人のしっぽが見えてるぞ。

でも、昨日だれかが親切に病院に行くようおだやかにアドバイスされてたが、こいつが以前にもまして壊れてきてるのは、素人のオレから見ても明らかな感じだが・・・ま、火病は名医にも治せないのかもな・・・捨て置くしかないか。

「躾のチカラ=国民の品格」

詐欺師は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが詐欺師の免罪符となっているが、これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

詐欺師のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」人々としてきた根源のチカラである。

応用問題:

「地位協定」は言う「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

下品で知性無き戦争詐欺師米軍を品格ある美しい日本人の国から一掃するためにただちに国民投票で地位協定破棄しよう。

2011/07/04(月) 20:41:20| URL| 保守革命 #-はほんとに病気だ

>「在日特権<日米地位協定」って何だい(笑)

オレが得ている特権など安いものだと?
自分で在日朝鮮人だと暴露して何か楽しいのか、この人は(笑)

>「扶桑の有徳国」「拝金主義に汚れた軍靴で踏みにじる」「陰惨冷酷な地獄に縛り付けてきた」「三流政治屋の口先政局も隷米拝金守銭奴政府」「邪まな官(悪徳隷米法匪)の妨害など悠然として寄せ付けぬ徳高き日本人民衆」「この人類未曾有の災害で伝統の利他の菩薩行に目覚めた心」

何見て書いてるの? 日本人に化けているつもりなのかね(笑)

なんだか七面倒な言葉を並べているが、自分で言い出したくせに「天皇=朝鮮系の証拠は?」って聞かれるとまるきり無視。

先だっての「アメリカ公文書」も「見に行け」と言ったらそのもの出されて、言ってたことと違うからこれもシカト。

それで書く文章か、これ?

「国民投票実施は地位協定破棄の一点突破で」

例えば菅が脱原発を公約に8.6解散総選挙で大勝したとする。そして新内閣を発足させたとたん小泉サギ師と同じように「諸般の電力不足の事情に鑑み脱原発は実行不可能と判明しました故、脱原発公約を取り消します。公約を守らないことなど大したことではないby小泉」とうそぶいてくるのはもう丸見えでしょ。

その程度の政策に国民投票を使うのはもったいない。アメポチ政府の親玉戦争の狂犬米軍の命綱「地位協定」を国民投票で破棄ならば、最も実施手続きが単純な二者択一だから、あの小泉サギ師でさえごまかせず国民投票結果通り破棄せざるを得ないですな。

しかもこれ「地位協定破棄」によって沖縄米軍基地建設も原発建設稼働もまとめて封じ込めることができ、TPP参加無期延期も可能になる、現時点で日本国民にとって最大の国益を得ることができます。

ゆえにこそ、国民投票は是非日本独立を勝ち取る「地位協定破棄」の一点突破で行いましょう。

北朝鮮工作員の実態

日本人諸君。北朝鮮の工作の実態は、ここに出没する朝鮮人のコメントを見れば分かります。一人で幾つのHNを使い回して、自分のコメントを他人が褒めたり貶したりと偽装したり、名無しで汚い言葉で罵倒したり、嘘情報を平気で流したり、一人を集中して攻撃したり、他人のHNを使ってよそのブログを荒らしたりと、やりたい放題。

目的は、多量の屑コメントで、マトモなコメントを読みずらくする事。日本人保守に成りすまし、あたかも日本の保守が異常集団と思わせて、一般日本人との分断を図る事。情報弱者の日本人に嘘情報を掴ませること。最大の目的は常に政治ブログ上位にある此処のブログの品位を貶めたいのでしょう。

注意して見れば、誰が工作員かも分かるし、朝鮮人の性格も分かるし、北朝鮮の工作のやりかたも分かる筈です。南朝鮮工作員?。日本の総理大臣も北朝鮮工作員なのです。民潭はとっくの昔に、総連と一体化しています。

下は、北朝鮮工作員のほんの一例です。今日も一杯沸いて出るので観察してください。

>2011/07/04(月) 17:50:50| URL| 大政翼賛会への道
>2011/07/04(月) 18:25:11| URL| 北朝鮮に戦後の補償まで・・・
>2011/07/04(月) 19:09:06
>2011/07/04(月) 19:24:44| URL| 保守革命 #-
>2011/07/04(月) 20:21:37| URL| 在日特権<日米地位協定
>2011/07/04(月) 20:41:20| URL| 保守革命
>2011/07/04(月) 21:06:20| URL| 保守革命
>2011/07/04(月) 21:21:20| URL| 保守革命

ブログ主様の恰好のサンプルだな

これまで何度か、どうしてアク禁にするなりコメ削除するなりなさらないのかなと思ったことがあるが、この投稿など見ると、ブログ主さんがいちばんきつい「さらし」をなさっているような気がしました。

2011/07/04(月) 21:06:20| URL| 保守革命 #-

日本人に迎合する意図以上に、これが「日本人を悪く言うくせに日本人を信じている」(「韓国でのハメられた調印式」) の実例でしょうね。

ほんとうの正しい答え:
下品で知性無きたかりや朝鮮人やスパイ行為を働くシナ人を品格ある美しい日本人の国から一掃するためにただちに国民投票で適性外国人排斥法案を可決しよう。

保守革命様へ

天皇家の血統に関する証拠文献名を早く出して下さい。
軽々且浅薄にも断言された以上追求し続けます。
根拠を早急にお示し下さい。
無ければ正直にそれこそ徳高く「てきとうに言いました」と謝罪すべきです。

訂正します

×適性
○敵性

失礼しました。まともな外国人はウェルカムです。

保守革命様へ

文献まだですか。
でも断言されましたよね。凄い事です。
現代人のイチローも松井も、その論調では失敗しましたね。
さあ、もっと古いことですが断言してしまいましたね。
断言するだけのものがお有りだったのですよね。
断言出来たのですから簡単でしょ?
逃がしませんよ。



>2011/07/04(月) 21:58:09| URL| #-

自演ですか?w

バカガエ=s h i n 発狂=戦犯国 韓国

>2011/07/04(月) 21:40:45| URL| s h i n 発狂 #I2drkH2

ハンネを変えた負け犬の小心者トンスラー登場!(笑)

「アメリカよ、目を覚ませ」

戦争の狂犬米軍へ礼儀を教える厳しい躾が地位協定破棄という賢い日本のトモダチからの愛の鞭である。

地位協定破棄安保条約温存は親米反戦平和憲法国民主権国家日本独立である。



私はリーダーは対米独立するひとすなわち地位協定を破棄する人であればだれでもいいが、それよりも日銀総裁に植草氏を据えるべきだと思う。

菅は経済音痴ではなく人間として最低の「嘘つき泥棒」だからリーダーにしておいてはダメなのである。
小泉もオウム麻原グルも同じ穴のムジナ悪知恵にだけ長けた盗賊団頭領だったし。

わ、ほんとにパターンどおり(笑)

様式美ですな(笑)

しかも、あらかじめ自分の得意ななりすましを他人がやっていると妄想して「自演」認定つき(笑)

なんでもいいから、
「2011/07/04(月) 21:54:59| URL| 珍説を笑う #-」さんに答えろよ。

ちなみにこれまでのパターンだと、「シカト」だったね?
実は他人の書いた字はあまり読めないんじゃないか?

>2011/07/04(月) 22:09:46| URL| #-

↑独りごとをぶつぶつアホですか?w

保守革命様へ

逃げずに早くかたずけましょう。
サッサと言うだけで済みますよ。

B型九州男児は人でなし

 松本大臣の言い訳によると、九州男児でB型なので、人でなし発言をしたそうだ。
 九州男児の内、血液型B型のあなた。
 人でなし確定だ。

 私は血液型B型で、父親は九州男児だが、母方は九州ではない。
 今日は九州男児とは言えないのが良かったと思う。
 九州男児-B型、恥を知れ。

>ゆえにこそ、国民投票は是非日本独立を勝ち取る「地位協定破棄」の一点突破で行いましょう。

保守革命氏の言葉で思い出しましたが・・・

終戦後、台湾から日本が去ったあとに蒋介石の国民党が入り込みました。
台湾の住民は「犬が去って豚が来た」と言ったそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%85%89%E5%BE%A9
なるほど、アメリカが去って中国という貪欲な豚がはいるのですね。

>保守革命様へ
2011/07/04(月) 22:17:53| URL| 珍説を笑う #-

そんなに保守革命が怖いのか?w

松本大臣は一回更迭されています。

連投失礼いたします。
一度更迭された大臣を再び任命とは・・・・。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2366
【こんな時に防災担当大臣が「更迭」された理由】

「防災担当相」という肩書なのに、この非常時にまったく顔を見ない大臣がいる。松本龍大臣のことだ。

「官邸に引きこもって閣議後の定例会見すら開かない。取材対応も記者との立ち話程度で、原発のことを聞くと『私は担当じゃないから』と逃げる。何をやってるのかさっぱり分からない」(全国紙政治部記者)

 松本氏は福岡1区選出で、祖父は「部落解放運動の父」と呼ばれた松本治一郎元参院副議長。祖父が興した福岡のゼネコン「松本組」の御曹司で、菅内閣の閣僚中ではダントツの、資産7億円を誇るリッチマンだ。

「ボンボン育ちで、修羅場をとても仕切れない。地震発生時にはパニックに陥り、以来、会見もできない。こんな人物を防災担当相に据えた菅首相の責任は大きい」(全国紙編集幹部)

 震災が発生した3月11日から数日間、被災地救援や物資輸送が滞り、その後の活動に多大な悪影響を及ぼしたが、松本氏はその"元凶"と目されている。

「官邸の危機管理センターに詰めていた松本氏がまったくの役立たずで、自衛隊の初動が遅れたのです」(全国紙政治部デスク)

 3月19日に菅首相が谷垣禎一自民党総裁に「副総理兼震災復興担当相」で入閣を求めた際、「松本防災相を辞めさせてから話を持ってくるのがスジだ」と"更迭"を要求したとされる。もっとも松本氏はすでにクビになったに等しい状態だ。

「松本氏がやるべき仕事は、ほとんど仙谷氏がやっている。被災者支援の業務で官僚を呼びつけ、指示を出しているのは仙谷氏。松本氏は単なるお飾りと化しました」(官邸スタッフ)

 どうして菅政権は、こんな役に立たない人材ばかり揃っているのか。


松本チラシ見つけました。
http://loda.jp/ankoanko/?id=413

>2011/07/04(月) 22:30:35| URL| #-

怖いんだろ?w 池沼w

>いいから、さっさと証拠を出しなさいよ

ネカマw

>2011/07/04(月) 18:39:33| URL| 珍説を笑う

天皇自身が半島はゆかりのの地であり、先祖の血が流れていると発言していますよ。

>2011/07/04(月) 22:45:57| URL| * #-

伝聞じゃダメだろ。信頼するに足る資料を明快に。

「アメリカ公文書」もシンの言う解釈とは似ても似つかない内容だった。

ウリナラ解釈(デマ)が多くて多くて(笑)

朝鮮戦争の爆撃基地だった岩国基地は韓米共用基地になる

>小沢は、その経歴・言動からいって、完全に「あっちの人」です

だから、戸籍をコピーして晒してよ。

そして、韓国が統帥権を持てて、日本は永遠に持てないのは何故かな?

いまだかつて、サンフランシスコ講和条約で否定されていない東京裁判でA級戦犯と確定された者達が作った世襲利権自民党の議員で、米国に統帥権を日本に持たせてほしいと発言した者は一人もいないのは何故かな?

東京裁判・対米従属史観のない韓国は、米国を利用して竹島を韓国領としたが、もう、中国を利用して大陸棚問題から尖閣資源問題に介入しています。

米国がイラクに行けと言えば、ハイとひとつ返事で、憲法を簡単に変えてまで自衛隊をイラクに派遣することから、いずれ米国が自衛隊に38度線に行けと言うことになることすら理解できない保守こそ日本最大の国賊者であろう。

日本の国防は、米中韓露が自衛隊を利用する形で治まりそうだからね。

>2011/07/04(月) 22:59:33| URL| #-

↑リアル・ネカマw

自我崩壊済のリアル・ネカマ vs シン

カマの趣味はシンか?w

>2011/07/04(月) 23:21:55| URL| #-

wwwww 何でも掘るのが好きなカマw

屁理屈のうまさはピカイチ

以前、九州福岡県で一家丸ごと殺して、解体し煮込んでミキサーにかけ

て、遺棄した殺人鬼、松永太

口先三寸で人をだまし人殺しをさせる。そんな天才的な屁理屈男

裁判を傍聴する機会がありましたが、屁理屈のうまさには感心しました。

判決は死刑でしたが、

このブログに屁理屈で登場する  保守こそ国賊者なり  

大政翼賛会への道 在日特権<日米地位協定 松永太によく似ている

と思いますね、官直人、鳩山、小沢の3人にも似ています。

今こそ

朝鮮進駐軍に対する多くの日本人の恨みをはらす時が来たのではないだろうか。
今の日本人の責務ではないだろうか。
そんな気がする。

真黒

 いつも啓蒙していただき有り難うございます。
民主、バカ管の情報にもそれなりに惻隠の情をもって接していましたが、もういけません、いやーこいつら本当に日本人じゃないんだ!見た目が似ているだけに騙される騙される。

>2011/07/04(月) 23:45:36| URL| #-

↑屑のカマw

村八分の意味を知らない人がいるので。

『”村八分”のメリット
共同体の住人が、放火したり、人を殺したり、盗んだりした時、要するに著しく共同体の秩序を乱した場合、すぐに集団から絶好される。しかし、火事と葬式の”二分”だけに関しては、今まで通りに付き合う。これが村八分の意味だが、人間として最低限の付き合いは残しておこうというわけである。
このように、いかなる場合でも完全に切れてしまう事のない、人と人とのつながりは、日本人特有のものだ。
これが欧米であれば、共同体から完全に追放されてしまう。』(うめぼし博士から抜粋)

日本がこれまで与えてあげてたいた”ニ分”の域を出て、さら欲をかき始めた時。

その時は全てを失うと事になる。

>結局いつものパターンじゃねえか、つまらんな。
2011/07/04(月) 23:45:36| URL| #-

↑カマは勝手に> 妄想 → キレる → 自滅 → 管理人さんに謝罪 → 逃走

>2011/07/04(月) 23:57:07| URL| #-

ああ、そうか、オレを昨日の方と混同しているんだな。

でもさ、それ、どうでもよくね?

>「2011/07/04(月) 21:54:59| URL| 珍説を笑う #-」さんに答えろよ。
ちなみにこれまでのパターンだと、「シカト」だったね?

が肝心な問題だろう。そこから一生懸命話題をそらそうとしているようだが?

要するに、「証拠はない」と認めるわけな。素直にそういえばいいのに。

>みたいなクズだと別人だというなら否定してくれればよい。
なぜ疑われたのかは悪いがオレは知らない。
否定されてるよ、一言どうぞ。

真黒

 いつも啓蒙を有り難うございます。
見た目は日本人なのに・・・・、惻隠の情もこれまでですね。
こいつらは、本当に日本人じゃない。

カマカマカマカマ~♪^ ^

>2011/07/05(火) 00:03:14| URL| #-

↑カマの十八番懐メロw カルチャークラブの「カーマは気まぐれ 」w


中国の核汚染 近隣諸国懸念高まる

中国の核汚染 近隣諸国懸念高まる
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-04-08/853285381615.html
(動画)
原子力発電所から排出される核廃棄物(使用済み核燃
料棒)の処理が出来ない。 半永久的に厳重に保管管
理しなければならない。 原発の老朽化で故障や事故
が多発して放射性物質で周辺地域が汚染される。
支那のような杜撰な核廃棄物のバラ撒きは許されない。 
乱造乱発の紙くず通貨人民元と同じように限界を迎え
て破綻する時が必ず来る。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>2011/07/05(火) 00:04:22| URL| #-

オマエには日本語が理解できないようだな。

本人かどうかも明確でない者が何が「一言どうぞ」だ。バカだな。

違うなら本人が名乗って否定すればよい。横からしゃしゃりでる必要がない。

とにかく証拠は出せないんだな?



>とにかく証拠は出せないんだな?

おい馬鹿!
何でだれだか分からんお前みたいな馬鹿に証拠が必要なんだ!お前が証拠が日本人だと言う証拠だしてみろよ!ちょんちょん

>とにかく証拠は出せないんだな?

証拠(大爆笑)

今回もか

いつもの「相手をののしって証拠が出せないのをごまかす」やり口だったな。

おーいばーか!だ~か~ら~本人がハンドルネーム書いてコメントを置いて否定した。
それ以上でもそれ以下でもねーだろカス!
字が読めねーのか?おめー

>[今回もか]
いつもの「相手をののしって証拠が出せないのをごまかす」やり口だったな。

おいカース!お前がお前だと言う証拠をだしてみそらーめん。

しょーこしょーこw

>2011/07/05(火) 00:29:03| URL| #-

勘違い自爆のカーマ~w

マスコミの人よ答えて欲しい

社をつぶすぞ、と言われれば、沈黙するのか?
ペンを折るのか?
それで、済むのか?
後悔はしないのか?

問題ない

国民新党の亀井静香代表(首相補佐官)は4日夜、BS11の番組に出演し、
松本龍復興担当相の被災地での一連の発言について「問題にする方がおかしい。自治体に意欲がないと駄目で、
復興相任せにしてはうまくいかないと(の意味で)言った。当たり前のことを言っている」と述べ、復興相を擁護した。

菅直人首相の退陣時期に関しては、「三つの(法案の成立が)めどと言っているが、通ったら法律的には付くが、
実体的に震災対策にめどが付いたという状況にはなりにくい」と述べ、
特例公債法案の成立など3条件を満たした後も首相が続投する可能性を示唆した。(2011/07/05-00:07)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011070500002

東北の人たちよ

もう、充分に我慢したのではないですか。
これ以上、我慢できるのですか。
まだ、我慢するのですか。

あなた方が、何を言おうと、何をしようと。
日本人は、みんな、あなた方の味方です。
陛下が見守っていらっしゃいます。

この日本で

政治家が、あれだけの暴言を吐いた事は、かってあったろうか。
これは、何を意味しているのか。

単なるバカなら、
それはそれ。

日本を完全に掌握したと思っているのか。
そんなに判ってないのか。

日本は完全に掌握されたのか。
ならば、立ち上がる時は、今しかないのかもしれない。

推論として、菅総理は電力総連などから多額の献金を受け、その資金を北朝鮮系の反日工作団体へ流し込んだのですね。

そして原発処理における、度重なる不自然なまでのケアレスミス。
北朝鮮の核施設が、わが国のそれと酷似していた事実。

電力総連内部に、大規模なスパイ工作員網が張り巡らされている可能性が疑われる次第です。
そのように考えますと、原発事故担当大臣に就任した細野大臣本人も工作員か、若しくは彼らに操られている可能性が高いと言えましょう。

松本剛復興担当相を辞職せしめよ。
偉そうに言うなら自分の金でやれ。国民の税金で喰ってきた寄生虫が、
偉そうに言うな。

コメント数

 中韓を知りすぎた男さんのブログ記事毎のコメント数で、中朝韓それぞれの各工作員の傾向が見れないかと思い、4~6月の分を調べてみた。

 最大コメント数:6月17日 372
 最小コメント数:5月25日 54
 平均コメント数:145

中共関連の記事にコメント多いかと思っていたが、逆に少なかった。
韓国関連は、少し多いかなと思っていたが、平均ぐらいだった。
北朝鮮関連だと、ダントツに多い、だいたい200コメントを超えてくる

経済関連で、欧州には反応せず、バーナンキだと反応した。
・欧州(ECB)は、デフレ対策したいが、PIIGSが居るためできない
・統一通貨って魅了だよね!(どうやら、ユーロは失敗みたいだが、東アジアでは・・・)
・工作員は日本がデフレ対策するのが嫌らしい。

注)最近判明したことだが、韓チョクトは北朝鮮から金が流れている。損正義の弟は総連

4月1日(金)「あんた、 あほとちゃう」(149)
4月4日(月)悪魔の微笑、これが民主党です。(133)
4月6日(水)自民消滅の兆し(115)
4月8日(金)卑屈な沖縄メディアの報道(165)
4月11日(月)「ナンクルナイサ」(99)    
4月13日(水)日本の闇勢力(100)
4月15日(金)国を売る人たち(135)
4月18日(月)中国経済「バブルの崩壊」(62)
4月20日(水)中国 「虚飾のバブル経済」(58)
4月22日(金)日本を弱体化させたのは誰か!(96)
4月25日(月)醜悪な大江健三郎(98)  
4月27日(水)小沢氏首相にふさわしい9.2%首位(95)    
4月29日(金)小沢一郎「闇の謎」(134)
5月2日(月)日本人の油断(139)
5月4日(水)「国難」への気構え(152)
5月6日(金)国を売る人々(282)
5月9日(月)真の敵は誰か!(161)
5月11日(水)台湾慕情(122)     
5月13日(金)韓国には李登輝はいなかった(198)
5月16日(月)日本は資源大国(72)
5月18日(水)悪臭の発生源「日教組」(111)
5月20日(金)みにくい世銀ニュース(99)
5月23日(月)韓国人は病んでいる(188)
5月25日(水)ユーロ圏が危ない(54)
5月27日(金)連銀バーナンキの失敗(211)    
5月30日(月)恐怖の在日枠(259)     
6月1日(水)恥ずかしい不起立教員(123)    
6月3日(金)民主党の大芝居(334)
6月6日(月)大連立に騙されるな!(148)
6月8日(水)大干ばつ進む長江沿岸(134)
6月10日(金)世界的な金融危機再来?(163)
6月13日(月)孫正義氏の野望、日本が危ない(169)
6月15日(水)中国崩壊の予兆(81)
6月17日(金)ソフトバンク孫正義の正体?(372)
6月20日(月)韓国経済は中身のない空洞産業(157)    
6月22日(水)韓国での不思議で危険な思い出(112)
6月24日(金)韓国でのハメられた調印式(142)    
6月27日(月)暴走中国の末路(111)   
6月29日(水)米中戦争は避けられない(112)

今ニュースで聞きました。
松本が更迭の様ですwww

そうそう

>私はリーダーは対米独立するひとすなわち地位協定を破棄する人
   ↑      ↑

保守革命タンの一節です。

皆さん、これだけのスターは滅多に出て来ませんぞw
暖かい目で・・・・遊んであげてねw

保守革命様へ

>天皇自身が半島はゆかりのの地であり、先祖の血が流れていると発言していますよ。
側室の政略婚がありますので、ある側室の遠縁には可能性は有り得るかも知れませんが、ゆかりの地=何らかの関係があった地(辞書による)という以上ではないという事ですね。もし皇后におられたとしても、子孫の女性にはリボ核酸が引き継がれて行きますが、男性のY遺伝子には関与致しません。出自に関する何の答えにもなっておりません。
つまり125代の「男系遺伝子」には全く関係がございませんので、私の問いに対する答えにもなっていません。
三国史記にあるような、新羅の第四代王脱解が日本人であったという様な、明確な証拠を示すよう求めています。
テキトーなことを言う浅薄さを戒めています。
朝になってしまいました。早く出して下さい。

バカタンw

>暖かい目で・・・・遊んであげてねw

>2011/07/05(火) 09:40:15| URL| ウヨタン #-


ここで詳しくは教えないけど、HN・保守革命のコメントには矛盾点があって、
少し勘違いしている節がある様にも映るが、それでもオマエの屑コメよりは遥かにマシ。

ただのアホが偉そうに、”遊んであげてねw”って、
心配すんな、オマエみたいなバカは見向きもされてないしw

結局・・・

ココにも松本が辞任してぬか喜びしている低能がいるけどさ、
ミエミエの松本の臭い演技に騙されて、馬鹿みたいに騒いで、
松本のシナリオ通りの展開になっただけじゃん。

>HN・保守革命のコメントには矛盾点があって、少し勘違いしている節がある様にも映る

同レベルのお仲間には「少し」くらいに見えるらしい。感動した。

>同レベルのお仲間には「少し」くらいに見えるらしい。感動した。
2011/07/05(火) 12:06:21| URL| #-

言葉のあやだろ。
アホなオマエはどこにも通用しない規格外の欠陥品だけどなw

韓国防衛のための岩国基地は韓米共用に!

F15戦闘機墜落か、東シナ海上で音信絶つ


 5日午前10時29分、航空自衛隊那覇基地(那覇市)所属のF15戦闘機が、
基地の北西約185キロの東シナ海上で音信を断った。

 同基地は、墜落した可能性があるとみて捜索している。

 発表によると、同日午前9時59分、訓練のため単独で那覇基地を離陸した。
乗組員の人数は分かっていない。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110705-OYT1T00504.htm

100億以上するだろ。
米国からぼったくりで買わされた自衛隊が持ってる一番高価な戦闘機の損出は、日本国の財政に影響を与えるだろう。

対米従属史観で、また米国から定価の2倍の植民地価格で買ってもらって、消費税上げればいいだけでしょう。

そして、日米地位協定に習い、東京裁判史観から在日特権を日韓地位協定に改めれば保守は理解しやすくなるだろう。

日中外相会談 国益にかなう成果は疑問

日中外相会談 国益にかなう成果は疑問
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/plc11070503140009-n2.htm

人工地震の疑いがある東北地方太平洋沖海域を日本
に連絡する事無く支那の海軍が調査を行なったことは
事件現場に勝手に立ち入る事で日本の主権を侵害し
た重大な問題である。 これに抗議するしない松本外務
大臣は朝鮮人や支那人に愚弄されていて、日本の外務
大臣の資格は無い

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

もう、朝鮮人はうんざりだ。


もう、朝鮮人はうんざりだ。

なるほど。松本龍の一件は、菅直人の市民の会等への献金問題から、国民の目を逸らすのが目的で、その為に利用された松本龍がとっとと辞めちまったって話か。

>保守こそ国賊者なり

お前、本当に元気だなぁ。収入は、何から得てるんだ?

お前が一分ごとに2000字のコメントをしても、次の選挙で まともな日本人が民主党に投票すると思うか?

>2011/07/05(火) 13:50:56| URL| #-

呼ばれてもいないのに自己紹介乙w

○○○よ~♪w

>呼ばれてもいないのに自己紹介乙w
2011/07/05(火) 14:01:36| URL| #-

と、説教ジジィw

馬鹿とアホの競演?

人権擁護法案は古賀誠経由で出された自由同和会からの日本へのプレゼントです。

自由同和会は日本で三番目の同和団体です。一番大きいところはドラゴンで一躍有名になった部落解放同盟です。

ドラゴンは民主党とくっついていますが、自由同和会は自民党とくっついてる組織です。ちなみに本部は福岡県です。古賀誠も福岡人ですが、なにか?

おまけに二番目に大きい同和団体は人権運動総連合です。ここは共産党です。

民主党が出した人権侵害救済法案もこの人権擁護法案と中身は一緒ですが、裏ではドラゴンと自由同和会との同和主権争いが行われてると思われます。

どちらにせよ、人権擁護法案・人権侵害救済法案の類は2002年に無くなった同和立法の復活を目的としています。同和と言う字を出すと嫌悪感を持たれてしまうので、それを隠す為に名前を変えてるだけです。

在日はそこに乗っかってる形です。

本質の問題は同和ですよ。

おもしろいコピペ

これから日本は黄昏の時代に入る。
世界有数の経済大国の地位は保てない。

春に徹夜で花見の場所取りして酒飲んで浮かれることなどもう無い。
葉桜の頃、河原で卵焼き弁当330円をほお張る。
口一杯に広がる卵の風味を楽しみ、冷たいお茶をゴクゴク飲む。 風が気持ちイイ。

夏休みはディズニーランドとか欧州旅行とかもう無理。
高校野球ラジオで聞きながら、井戸で冷やしたきゅうりトマトに塩振ってガブガブ。
塩おにぎり食ってヤカンの麦茶飲んで、自転車に乗ってオニヤンマでも獲りに逝け。
ビールとかもうあきらめろ。
強い日差しと抜けるように青い空の下、白い道端で冷たいラムネでもゴクゴク飲むんだな。

秋はドライブで紅葉を楽しむなんてもう無理。
たんぼの籾殻の上でデーンとひっくり返って昼寝するくらいしか楽しみは無い。
産業の衰退で空気はきれいだろうな。
空の深い所、どこまでもアキアカネが飛んでいるだろう。ぼんやり見ている内、
引き込まれるように眠ることだろうな。
夕方、肌寒くなったら「スゴイ夕焼けだなぁ」とか思いながらおうち帰れ。

冬は寒くて燃料代も乏しくておこたから出られないぞ。
クリスマスもバレンタインもなしでおこた入りっぱで生活するしかない。
お金ないしなんにもできない。
みかん食って猫の肉球でも押しながら春をマテ。

そんな衰退した国になるんだろう。
ああ、残念だ。こんなに苦しんで国を支えてきたのに、こんな黄昏の
時代を過ごすことになるとはな。
ああ、早く衰退しないかなぁ。

管直人総理大臣や松本龍復興担当相を日本人が批判すると、拘束され、家宅捜査されるのが「人権差別救済法」である。

管直人総理大臣や松本龍復興担当相の行動を日本人が批判すると、身柄を拘束され、家宅捜査されるのが「人権差別救済法」である。

小沢先生を東京地検が冤罪で退けてから、民主党の終焉が始まった

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210705015.html
 「上から目線」の発言で批判を受けていた松本復興担当大臣が、
自らの発言の責任を取って辞任しました。
東日本大震災からの復興を担う大臣のわずか1週間あまりでの辞任は菅政権にとって大きな打撃で、
菅総理大臣の求心力が一層低下するのは確実です。
 今回の辞任劇に対しては、野党からだけではなく、与党からも総理の任命責任を問う声が上がっています。
 
自民党・石原幹事長:「この大臣を任命した菅総理の責任。そして、菅内閣には一日も
早く退陣して頂くことが、東日本の震災された地域の復興・復旧に一番資するのではないか」

鳩山前総理大臣:「当然(菅総理の)任命責任は大きい。早く国益のために、すでにめ
どが基本的には立っている状況ですから、次の方にバトンを渡される時ではないか」

復興担当大臣の突然の辞任に菅総理は、後任人事に着手しています。
関係者によりますと、菅総理はまず、仙谷副長官に打診しました。
しかし、仙谷副長官は固辞している模様です。
 
このほか、亀井補佐官らの名前も挙がっていますが、官邸の関係者は
「最後は総理の兼務も選択肢だ」と後任選びが難航する可能性も示しています。

与党内には内閣への影響は大きいという声が出ていて、菅総理の退陣時期にも影を落としそうです。

結論を申すと、日米地位協定破棄という日本最大の国益を齎す政治家は小沢先生以外にはもう存在しなということなのである。

小沢先生が総理になった時、財務大臣に植草一秀氏と外務大臣に天木直人氏を起用すべきである。

このままでは、統帥権を持った韓国が東京裁判史観で在日米軍を北朝鮮との最前線に仕向けることは明らかであり、
米国は、主権のない属国日本の自衛隊を38度線に、北からの楯として存在させるだろうからね。

対米従属史観で保守を騙し続けた官僚達が、米国の傀儡政権を作って日本を持続させる限り、尖閣資源と沖縄問題は米中協議に委ねられ、
北方領土は永遠に日本に帰属されないだろう。
というのも、中国もロシアも東京裁判史観である南京大虐殺・ヒットラーと同盟を結んで世界を敵にした日本の間接的ユダヤ人大虐殺という、かつての世界史上、類稀なこの大虐殺を東京裁判史観を使って利用するからである。

中韓露は米国を東京裁判史観で揺さぶっていることさえ知らない保守こそ、日本最大の国賊集団であろう。

A級戦犯達は、米国に忠誠を誓うことで、将来の日本国民に取り返しのつかない罪を犯していることさえ気づかない保守は日本人としての資格はない!

日本降伏・これが東京裁判史観だ!

http://www.youtube.com/watch?v=aDjRuY77rVA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RTlrfB1YRAs&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=LBSZh385Em8&feature=related

その後、米国は共産主義との戦いから、A級戦犯を利用し、対米従属史観で日本人を洗脳した。

しかし、サンフランシスコ講和条約でも東京裁判は否定されなかったことか、未だに天皇は靖国参拝できない。


この真実を、そろそろ保守は真剣に向かい合ってこそ、日本の真の主権回復に繋がるのだ。

打倒、日米地位協定・国連憲章敵国条項・東京裁判・米国傀儡官僚支配体制の存続を練ったA級戦犯が作った世襲利権自民党と菅民主党

在日朝鮮人の脱税システム

在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ・在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

•在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
•朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
•学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
•経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
•裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決
これにより在日企業に個別税務調査ができなくなり、脱税し放題に!! 具体的には
•在日企業が売上を朝鮮人商工会に会費として納める。 損金とみなされ利益ゼロとなる
•( 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる )
⇒ その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
⇒ 結果、売上が無税!( パチンコ関連企業の年間売上高は30兆円以上 )
•韓国は自国ではパチンコを禁止しているくせに、大統領がパチンコ保護を民主党に訴えていた。
•パチンコは、日本を堕落させ金を南北朝鮮へ吸い上げるための対日戦略産業だってことは、小学生でもわかる。

米国の小学生並みの知性しかない保守に告ぐ!

放射能汚染地域=関東に首都を置くな!!

放射能汚染地域に人を集めたら拙いだろ。

特に子供を守るために遷都すべきである。

原発の恐ろしさが分かってなお、今「金」のため再稼動を受け入れることが問題だろうよ。

そして保守に告ぐ!

福島県の原発の電気は、福島県では1キロワットも使っていない。全部東京へ送っている
Fukushima people said 'まさか、本当にこんなことになるとは思わなかった.
どんな地震が起きても安全だ、安全だといわれて、私たちもそれを信じてましたから.'
Our Fukushima beware --
校庭に児童たちの姿はなかった。目につくのは、入り口に設けられた鉄柵と「こうていであそばない」という張り紙。
片隅には土が小高く積まれ、ブルーシートで覆われていた。
 しかし、「安全」という言葉を裏切った国や東京電力への怒りは、意外なほど感じられない。
Tomioka machi's people said '原発ができて、東京や横浜の都会に電力を送っているんだという自負は当然ありました.
私は東電を許します。A級戦犯を許して靖国に合祀させ、天皇の靖国参拝を阻止したのですから。

東電が賠償仮払い第2弾 避難住民1人当たり最大30万円

東電が賠償仮払い第2弾 避難住民1人当たり最大30万円
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110705/biz11070512220005-n1.htm

 政府の原子力損害賠償紛争審査会が6月20日に示
した指針を踏まえ、
▽6月10日時点での避難者に30万円
▽避難後、5月11日~6月11日に帰宅した人に30万円
▽避難後、4月11日~5月11日に帰宅した人に20万円
▽避難後、4月10日までに帰宅した人と屋内退避者に
10万円としている。

関連情報】
【B型肝炎の和解金 増税も選択肢 厚労相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt1.cgi

国策事業の原子力事業で民主党政府と東電が共同で
起した事件の顛末が解明されて東電の犯行が立証さ
れたら、その責任の大きさから東電が破綻するのは
必定。  そんな東電を救済する為に5兆円(回収済み
の国債の流用で詐欺の手口で許されない)を提供し
て数年後にうやむやにして不良債権にして債権放棄
を企む韓直人の詐欺を許しては成らない。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
【被災者応援情報の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
復興利権、特に瓦礫処理を巡っては
在日系と同和系の企業とは利権争い中
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-772.html

> 保守革命
>大政翼賛会への道

保守、保守って五月蠅い。
トットと、自分の国に帰ったら、、、

>打倒、日米地位協定・国連憲章敵国条項・東京裁判・米国傀儡官僚支配体制の存続を練ったA級戦犯が作った世襲利権自民党と菅民主党

たまにいいこと言うが、国連憲章敵国条項・東京裁判打倒は中国が猛反対する事項だと思いませんか?、それとA級戦犯分祀論にしてもB・C戦犯の扱いはどうすんの?戦犯が合祀されている靖国に天皇が参拝するんですか?。

保守はスマートになって欲しい

まずは、A級戦犯問題の解決からでしょう。
靖国神社からこのA級戦犯が分祀されることで、天皇の参拝が可能になる。

英霊達がどれだけ安らげるか分からぬ者は保守ではない!

中国を利用して米国と対等の関係を築くための最初の関門である。
日中国交正常化の大義である戦争主導者=A級戦犯こそ日中両国民の敵であったことを日本側が実行することになる。

これが、常任理事国中国を利用して、国連敵国条項を廃止してもらう小沢論の第一歩なんだよ。

分祀が可能だと思っているところがそもそも日本人ではないな(笑)

それ以前に他国のことに干渉すること自体、敵性国家の所属だと思うが。

日本の政治など、小沢先生以外、誰がやっても同じ

かつてこの国の政治に対して感じていた閉塞感が蘇るようだ。
それはどのような閉塞感だっただろうか。

一言で言えば
「誰がやっても同じ」という思いだ。

結局は座席の奪い合いでしかなく、政策の違いをまともに論議することも出来ない状況では他党批判あるのみだ。
ごく僅かな幾つかの政党を除けば、その政策的方向性はほぼ似通っている。

その座席に座るためなら、強い者には尻尾を振るというのが現実だろうか。
だから政策なども似通って当然だ。

そうした日本の政策的発信は官僚を通して行われるのだろう。そして多くの官僚が米共和党勢力に靡いている。

政治 vs 官僚など束の間であり、政治が座席の奪い合いに興じているが、良くも悪くもこの国の頭脳である官僚達は涼しい顔をしている事だろう。選挙も失脚もない官僚達は圧倒的に強く、まるで素人の政治家など赤子をつねるようなものなのかも知れない。ニンジンをちらつかせながら巧妙に。

官僚の中にもまともな優秀な人もいるのは確かだろうが。
多くの官僚達は同じ分野に数十年と居つづけるのであり現場の自負もあるだろう。付け焼き刃の政治家など相手にするのも馬鹿らしいというのが本音なのかもしれない。

だからどのような政治的体制が出来上がろうとこの国は大きく変わることはないだろう。

とどのつまりがそうした官僚主導、主義とは強烈なる権威主義でもあって、本来の民主主義的価値観とは相反する矛盾を抱えてしまっているだろう。つまりそれがこの国に於ける民主主義的限界。

それがかつて戦後の日本が「世界で最も成功した社会主義の例」とまで言われた理由の一つでもある。

そうした状況下に於いて政策、手法の違いを本格的に戦わせることはほぼ不可能であり、政治家は立法代理人でしかなく、誰がやっても変わらない。

勉強すればするほど重要な情報源である、官僚達の思想に染まるのも当然。

かつてのある首相が「私は今、この国の権力の頂点にいる」と発言したが事実はまったくそうではないが故の発言だったのではないか。
この国の首相にいったいどのような力、権限があるだろうか

何もないのである。
これは国民の政治参加、民意の反映などまったく絶望的であり、もはや国民は官僚達のせめてもの良心を信じる以外にはない。
「政治や難しい国の事は立派な優秀な人たちがちゃんと考えてくれてるから私達は考える必要はないし、投票するということは全権委任するという事」という昔、聞いたような話しが何やら実は核心を突いているいるのだと思える今日この頃でもある。


今日も無事に目覚め、食事にもありつけたことを感謝したい。

http://unkoiro.blogspot.com/2010/07/blog-post.html

A級戦犯達の罪を見逃す者は、米国傀儡政府を作った官僚の思考の犠牲者である。

もはや、軍事政権しかない

お邪魔します。

菅政権の時間稼ぎにひっかかってはいけない。

菅政権にどんな奴が大臣になろうが、どうでも良い。

兎に角、出来るだけ早く、民主党を駆除しなくてはならない。

一々、反応している時間がもったいない。

中国軍による侵略が始まるのは時間の問題である。
(実際、攻撃されても今の日本人は何も出来ない。
 菅政権ひとつ倒せないのである。中国軍に勝てるはずがない)

すぐに、軍事政権を確立しなければ、終わりだ。

テロ行為はすでに起こされている

沖縄の自衛隊基地所属の戦闘機(F15)が墜落した。

思い出していただきたいが、米軍基地の航空機の航行を妨害するために多数の在日琉球土人が風船を飛ばしたことがあった。風船がエンジンに巻き込まれると、航空機は最悪、墜落もあり得る。
これは銃器や爆薬を用いずとも破壊工作は可能であることを示している。

今回の墜落も、琉球土人によるテロ行為である可能性も考えてほしい。
配線の一つを外すだけ、部品の一個を除くだけで航空機は簡単に落とすことができる。基地にいる自衛官に琉球土人がいれば細工の一つや二つは簡単にできるのではないか。

ミンス党が工作員だらけで様々な危険な法案を作っている。これは危険な状況である。
だが武力を持った組織に工作員が紛れ込んでいるのはそれ以上に危険な状況といえる。法案では即死はしないが武力を向けられればそうはいかない。
今回は事故に見せかけただけだが、次もそれだけで済むとは言えない。国防の任に就いている兵士全員が、日本人の血が流れている愛国者とは限らないからだ。

http://www.youtube.com/watch?v=E7YPSlKwMhs

いまインターネットのユーチューブで、一つのCM 映像が話題になっている。韓国の大手通信
業者KTのクレジットがあり、「インターネットで大韓民国を世界に正しく知らせる若者たちがいます」
と始まる。映像は、韓国の青年たちが打ち込んだパソコンから、Eメールを表わす紙飛行機が
飛び出し、世界中にメッセージが届くというものだ。
 
ただし、そこで届けられるのは、「日本海という呼称を韓国の『東海』に改めよう」という主張である。
近年韓国では、竹島を韓国領「独島」とアピールするのと連動して、日本海を「東海」に改めよう
というキャンペーンが展開されている。このCMもその一環だった。

「人々はいいます。全世界の地図の97パーセントが『日本海』と表記されているからあきらめようと。
しかし私たちはいいます。全世界の地図のうち3パーセントが東海で表記されている、まずそこ
から始めましょうと」

「韓国が誇るネットの力を使って、『東海』の呼称を広めよう」と大手通信業者がアピールしている
のだから、話は穏やかではない。

KTに確認したところ、このCMが流れたのは2005年で、竹島や日本海問題に関しネットを中心に
活動するNGO法人「VANK」を応援する目的だったという。

そのCMを最近発見した日本のネットユーザーが騒ぎ立てているわけだが、あれから5年以上
経ち、「韓国が誇るネットの力」が、大きな影響力を発揮し始めているのは事実である。

※週刊ポスト2011年7月15日号

孫正義の正体は反日朝鮮人

ソフトバンク傘下のソフトバンクテレコムは30日、韓国通信大手のKTとデータセンター分野で
提携すると発表した。東日本大震災をきっかけに、防災目的でデータ保管の場所を分散させたい
企業の需要が高まっており、韓国のセンターを利用できるようにする。

KTが51%、ソフトバンクテレコムが49%を出資し、9月に合弁会社を韓国に設立する。
これに先立ち、既にソウルにあるデータセンターで7月から保管サービスを日韓の企業に提供。
10月には釜山でも新たな拠点を稼働させる。

このKTこそが反日CMを作った会社です。
KTと手を組んだソフトバンクも在日朝鮮人の作った反日企業です。
ソフトバンクの利用者はただちに解約しましょう。

1日5500万円

日本の核開発費

在日特権を与えた自民党

いや、KTを始め多くの一流韓国企業を育てた「日韓国交回復」による円借款、技術提供の利権を牛耳っていた者達を考えてください。
所謂「統一・特亜利権」の生みの親であり、A級戦犯の作った世襲利権制度維持のためのODAキックバック方式という政官財癒着談合による国税横領システムを自民党が完璧に完成させたと考えた方がわかりやすいと思いますよ。

エッタヤクザ大臣はいい人、「なの。」

http://twitter.com/#!/fuyuju/status/88157954972459009
>言論弾圧で辞めた松本龍さん

こいつも部落解放同盟のエタ野郎か。クズどうしで傷のなめ合いでもしてろ

工作員

松本龍の福岡の同和利権のすさまじさ。山口なら近いだろうに、そっちはスルーして原発利権にはやかましい。

あげくに「在日特権」で一日中ネット工作活動をして、「特権を与えた自民党」を攻撃するわけね。実にわかりやすい。

本当は経団連が進出予定だったエリア

中国・大連で環境設備製造業を営む創立グループをはじめ中国の大企業が、朝鮮の北東部に位置する羅先市への投資を積極的に行っている。

 中国の黒龍江新聞7日付によると、中国の数多くの民間資本がここに投資場所を求めている。「今年だけでも中国から羅先に3万人が入る」(延吉の企業関係者)という。

 新聞は、羅先市開発計画には国際貨物中継、輸出加工業、金融などが含まれ、この開発が本格的に進んでいると紹介しながら、羅先市に対する投資を奨励している。

 新聞は、中国南方の火力発電所では大量の石炭を必要としているが、黒龍江省から陸路で輸送する現状況では年産8万トンのうち2万トンしか輸送できないと指摘し、「羅先を経由すれば距離と費用が3分の1になるので、羅先市開発に数十億㌦を投資しても結局は中国の利益になる」という延吉の企業関係者の発言を紹介した。また、消息筋の話として、「中国の投資家が羅先市に行きたければ、羅先代表事務所で招請状を発行してもらい自家用車で入れる」と紹介した。

常に振興しか考えない経団連と侵略しか考えなかった日本の軍部は同じ穴のムジナです。

どちらも撤退時期を間違えて自滅するだけ。

東京裁判・対米従属史観を変えると一番困るのが現代の軍部である経団連である。

だから、経団連・官僚・世襲利権自民党・菅民主党以外で、対米関係を対等にでき、東京裁判史観を変えることのできる政治家は小沢氏以外にはいないのである。

今の日本には民意は反映されることはない!

管理人さんに、少し提言します。
被災者にとっての敵は、利権にしがみつく既得権益層ということを考えてください。
利害調整がすすまないと、復興も進まない。
地元の人々が豊かになる特区構想が前進しないのは、敵(既得権益層)の壁が厚いからでしょう。
復興大臣が地元から知恵を出せ、と言ったのはまちがってますか?
中央にまる投げの復興がいいのですか?

村井知事自体が、国からの支援をいくらたかれるかに重点を置いていることに警鐘を鳴らした松本元大臣にも一理あるというのが、真の主権回復という在民主権の立場から言いたい私の新年ですがね・・

簡単に交付金でつられて、後で後悔するのが、いつもの保守の言い草なのですよ。

香港7.1デモ 当局が鎮圧

香港7.1デモ 当局が鎮圧
22万人が参加した香港の7.1デモ。
終着点の香港政府本部に到着後も一部のデモ参加者
らが付近の道路を占拠し、抗議を続けました。
当局は2日早朝、千人以上の警察を動員し鎮圧。
200人以上を逮捕しました。

香港7.1デモ 当局が鎮圧http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-04/466760998344.html
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

明治の先輩達

こちらのコメント欄が左巻き朝鮮人の支離滅裂論にあまりに汚されている様だから少し趣向を変えてみよう。

我ら日本人の先輩達、特に明治期の日本人がどのような人達であったかを端的に述べてみたい。以下に述べる事柄はおそらく現代日本人に足りない一部分と思えるからだが。

日本の明治期、世界最強の陸軍を誇る国は何処であったか。それはフランスでもなくドイツでもなく米国でもなく、帝政ロシアであった。その兵力総数200万人とも言われ、極東方面を担当したのは彼の名将クロパトキン。彼は参謀本部アカデミーを首席で卒業し、戦功を挙げながら陸軍大臣にまで昇り詰めた政治家でもあった。そして日露戦争会戦直前、ロシア満州軍総司令官に任命されたが、実戦指揮能力や決断力・判断力に乏しく日本軍に連戦連敗し、奉天会戦に敗北した責任を取らされ総司令官を罷免された。

帝政ロシア陸軍で最も勇猛果敢と恐れられたのはコサックの名で有名な騎兵隊だった。日露戦争時、日本軍にも秋山好古率いる騎兵隊はあったが、その兵力は雲泥の差があり、まともにはとても戦えなかった。処が、クロパトキンは後退すると見せかけて敵を引きつけ退路を絶った上で殲滅する戦法を採る。このことがやがて日本軍を勢いづかせると同時にロシア軍兵士の戦意まで後退させることとなる。彼の名将は何故このまず後退して…という戦法を採ったか。それは偏に秋山騎兵隊を中心とする陸軍の白兵戦の強さに恐れを為したからだったと言われている。当時の日本兵の平均身長は160センチそこそこ。対するロシア兵は180センチを超える。処が、イザ白兵戦を戦わせてみると、数に劣る日本軍が圧倒的に強かった。何故か。端的に申せば、明治の軍人の殆どは剣術或は柔術を基本に身体を鍛え、武士道を徹底して叩き込まれていたからであった。

特に剣術には現代の剣道には無い特質すべき技が隠されていた。剣道は竹刀を持ち気合いとともに打ち込んでいくが、剣術は更に寸での処で躱す技が求められる。まさに江戸時代以前の武士達が真剣で戦う時、敵の白刃をそれこそ紙一枚の距離で躱し、その動きが次の攻撃を生む、それである。この技が対露白兵戦に於いて遺憾なく発揮されたのである。大柄で動きの鈍いロシア兵との接近戦は、気合いもろとも素早い攻撃をする日本兵の敵ではなかった。但し、兵力及び物量に優るロシア軍を奉天会戦で打ち破るまで、日本陸軍も10万人を超える戦死者を出した。彼等日本陸軍の戦い様は、後のノモンハンから占守(しゅむしゅ)島の戦いまで、ソ連軍を恐怖させ続けることになる。

個人的には決して戦争行為を賛美礼賛するものではないが、先輩達が命懸けで護ってくれたこの日本国を、我々現代に生きる国民は如何にして護るべきか。そのヒントを明治の先輩達が示唆してくれていると思えてならない。それは同時に現代日本に欠けている何かと言えるだろう。それにしても、明治の頃の日本人と現代日本人、何もかもがあまりに違い過ぎてやしないかな?

管理人さんじゃないけど1点だけ

>地元の人々が豊かになる特区構想が前進しないのは、敵(既得権益層)の壁が厚いからでしょう。
>2011/07/05(火) 20:09:03| URL| 保守革命 #-

1点だけ気になったのでコメントするけど、

村井が打ち出したのは、大企業が漁業権を獲得しやすくするための「水産特区」構想。
地元排除で、野村総研に漁業権を売り渡すというモノだが、今の零細漁業のどこが利権だよ。

なんで漁師をするのかの意味を全く理解してないね。
企業が参入して漁師をサラリーマン化させるなんてとんでもないよ。
それに、民間企業は利潤追求が第一義にあるから、乱獲は必ず起こる。
そんなんで、結果的に地元が豊かになれる訳がないじゃん。

村井もそんな「水産特区」とか言ってないで、とっとと地元の漁業を本格稼働するために
行政としてサポートすればいいんだよ。

朝鮮総連永田町支部

菅直人や鳩山由紀夫が北朝鮮系の団体に寄付しても驚きません。首相官邸が朝鮮総連支部なのでしょう。従って寄付ではなく、いつもの工作資金です。

因みに、朝鮮総連の本部は民主党本部でしょう。社民党、公明党もそうですが、日本国民は税金で北朝鮮工作員を養っているのです。見て下さい北朝鮮の匂いがプンプンする顔ぶれを。

奸(菅)直人:日の丸が嫌い君が代を歌えず、日本人拉致実行犯の釈放要望書に署名し、在日韓国人から献金を受け、韓国人女性と不倫をし、よど号事件のリーダー・田宮高麿の長男の団体に6250円も献金し、総理になってやった事は韓国への謝罪と皇室が所有する朝鮮王室儀軌を韓国へ譲渡させようとしただけ。

土肥隆一:菅直人の側近中の側近。出身地朝鮮京城。朝鮮学校の無償化推進。竹島の領有権放棄を求める共同宣言に署名。

前原誠司:朝鮮語がペラペラ。国旗国歌法案反対。夫婦別姓賛成。地方選挙権付与を民潭に約束。在日から違法献金。北朝鮮でよど号事件犯人と接触。竹島が日本領だと言う事を頑として認めず。暴力団との付き合いや昔非合法なやり方戸籍を取得した噂あり。

片山善博:朝鮮語堪能で北朝鮮から勲章をもらったこともある。知事時代に公用車を全車両韓国製にしろ言った。鳥取県の人権擁護組織を立ち上げ韓国人、朝鮮人を役員にする。

高橋千秋:外務副大臣のとき中国と韓国の救助隊だけを羽田空港で出迎えた。東日本大震災発生2日後の3月13日夜、同省関連団体の女性職員にセクハラ。

山岡賢次:パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー。旧姓:佐藤、金子、藤野そして山岡荘八の後妻の連れ子と結婚後、山岡荘八のペンネームである山岡を名乗る。典型的な成りすまし。

小沢一郎:母親が済州島出身は有名であるが、父親もそうだろう。日本人が嫌いで日本人や天皇を蔑む等の朝鮮人特有な性格を見れば噂は本当だろう。豪腕と言われたが、やったことはFSX潰しと、携帯電話の日米電気通信協定で日本の利権をアメリカに売った事等、日本の為になることはしたことが無い。

福山哲郎:旧名陳哲郎。

辻元清美:別に言わなくても、バリバリの朝鮮人。何故か前原誠司とうまが合う。

村山談話閣議決定署名した平沼など問題外である

タジタジさんに同意します。
少なくとも、日露戦争までは、軍部のトップに責任感という精神的緊張感があったというのは間違いないです。
この精神的緊張感を生み出した長州は、260年間、徳川幕府に虐げられた関が原の恨みがベースになっています。
長州が教育に力を入れ、百姓上がりの伊藤博文ですら武士として扱うことで、人材育成に最も力を入れた結果、松下村塾を吉田松蔭が開校でき、明治維新という世界史の奇跡を起こせたのです。
長州は、毎年、新年の挨拶が今年は徳川を倒しますかという言葉から始まったのは、あたかもユダヤ人の挨拶が平和ですかと言うものと同じベクトルだと信じています。
そうでなければ、西欧と下関戦争など簡単に起こせるはずはないし、日本を武士の社会から西欧列国の法治国家に変える原動力など出てくるはずはありません。
これは、司馬遼太郎が言ってることから間違いないでしょう。

しかし、残念なことに、昭和になってから軍部までもが官僚化し、誰も責任を取らない、侵略はできても、撤退はできない外交音痴の政治に堕落してしまったのです。
良い例が、ナチスヒットラーと同盟を組むために国連を脱退したことです。
ナチスはソ連の宿敵であり、日ソ不可侵条約をソ連が破った理由のひとつが日独伊三国同盟にあるのです。
しかも、この流れを作ったA級戦犯達は、負け戦覚悟で米国と戦ってしまったのです。
この理由は、中国大陸から撤退すると、責任を負わされるからです。

だから戦後、また米国に利用されたA級戦犯達が作った欺瞞の対米従属国家日本を変えることを、日本の政治家や外交官で考えた者はいないのです。
例えば、国連で東京裁判の不当性を訴えた者など一人もいないのが現現実の官僚国家日本なのです。
だからこそ、私が、愚かな経済利権のみを私利私欲の世襲制度で国税を横領してきた自民党を絶対に許すことはできないのと同様、何も分からずに盲目的に世襲利権自民党を支援してきた保守こそ、日本の財政を悪化させ、国防・外交という主権を完璧に日本から放棄させた国賊集団であると言い切れるのです。

小沢氏を朝鮮人扱いすること自体、士農工商文化の村八分主義のアカ狩りに過ぎず、米国の小学生並みの知性と笑われた保守は、そろそろ実存の堕落から脱却しなければならないのです。

要は保守は、自ら何の知識もない持ち合わせていないものを肯定してきたに過ぎず、迷信深い保守の持つ精神が狡猾なのは、そのためなのです。

孫の計画が実現すると電気料金が値上がりするのは間違いない

太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンクの孫正義・社長。
ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ。

本業の携帯電話事業では、ソフトバンクの電波がつながりにくいのは有名な話。6月下旬に
開かれた株主総会では当然の如く、株主から「携帯がつながりにくい。どうにかしろ」と
追及された。

すると孫氏は、「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかの
ハンディキャップは大きい」と、自由化しない政府が悪いと反論してみせた。

ついには社内からも反対意見が噴出し始めている。孫氏を見かねて、あるソフトバンクの
最高幹部は、知人にこう漏らしたという。

「政治に頼って利権を握るのは勝手だが、やるなら私財でやってくれ」

※週刊ポスト2011年7月15日号

>良い例が、ナチスヒットラーと同盟を組むために国連を脱退したことです。

キチガイ朝鮮人の保守革命、嘘もいい加減にしろ。

国際連盟脱退は1933年。日独防共協定は1936年。日独伊防共協定は1937年。日独伊三国同盟は1940年。

全然時間が離れてるんだよ。ドイツと同盟を結ぶためにわざわざ脱退?
もうね、アホかと。因果関係が逆なんだよ。

脱退して日本が世界から孤立したから同盟を結んだんだ。

1933年の段階ではドイツはヒトラー政権が誕生しただけで、軍事的にはまだ弱体でどうなるかわからん状態だぞ。そんなところと同盟してどうする?

アメリカを支配したユダヤがナチスを許すはずがない

だめだめわんこアホ!

松岡外相がドイツで大歓迎を受けたことや、ヒットラーが以前から日本に来て、日本を評価していたことも知らん保守でしょうか?

ナチスのバックアップがあったからこそ、世界を敵に回す国連脱退が可能だったのは、1985年のG5でドル高是正の協調介入で竹下元総理ニューヨークでブッシュと秘密会議の結果、日本の総理の座を約束させrことに成功したから田中角栄に反旗を翻せたのと同じ理屈だ。

竹下は1ドル260円を1年後174円まで急騰させ、あっという間に4兆円ほど米国に貢いだのだからね。

結局、原発利権も米軍基地利権も東京裁判・対米従属史観を変えることができない限り不滅なんだよ。

保守革命 とやら

折角だが私の言葉に貴殿の賛同は必要としない。事、政治思想と日本の史実認識に於いては、貴殿と私が対極に居ることは間違いないのだから。
私個人は死んでも真っ黒汚沢を支持することはない。

また、「東京裁判史観」という言葉で戦後日本の政治的対応を非難しながら「A級戦犯は靖国から分祀すべし」と東京裁判判決を支持する貴殿の矛盾だらけの論に賛同することもない。

ついでに申せば、第二次大戦前の日本軍について司馬遼太郎が酷評しているが、私個人は異議を唱える。陸海空各軍は日露戦争当時に劣らず優秀であった。この事は大東亜戦史を読めばよく理解できる。
但し、海軍参謀本部の一部権力者に無能な輩が居たことが大きな災いとなった。ただそれだけである。

まず改善すべきは、迷信よりも思慮の無さだ

>また、「東京裁判史観」という言葉で戦後日本の政治的対応を非難しながら「A級戦犯は靖国から分祀すべし」と東京裁判判決を支持する貴殿の矛盾だらけの論に賛同することもない。

これは二つの理由がある。
ひとつは、米国と対等な関係にするための中国を利用するための方便である。
国内法でA級戦犯を無罪にしているのだから、分祀して違う場所に安置すれば中国も納得する。

二つめは、日本国のために、天皇バンザイと言い、靖国で会おうと叫んで死んでいった英霊達に、天皇を参拝させてあげたい気持ちからだ。

英霊達には、何の罪もない。

そして、簡単に私を決め付けないことだ。
瀬戸弘幸氏にも直接電話で話したが、全ての道はXに進む私の哲学で言えば、同じ方向に向かっているのだからね。

だからこそ、科学的精神は常にためらうのだよ。

私があなたの立場ならこう言うだろう。
「今まで入手したあなたの情報によると、今日のところはこれこれのところは正しいようには見えない。しかし、さらに情報が加わって、明日になれば正しく思えてくるかもしれない。今日正しいものが、明日には間違っているということになるかもしれない」とね。

妄想朝鮮人とは会話が成立しない

左翼本で読んだ断片を強引につなぎ合わせ自説に都合のよい事実で裏付けたつもりになっているようだ。

自分がその時代にいもしないのにすべてわかった気になっている。ちゃんとした質疑応答により、表現の妥当性を検証しもしない。こういうヤカラは歴史好きでも事情通でもない、ただのプロパガンダ。わかりやすく言うと捏造屋。

名指しで問われた「2011/07/05(火) 10:33:58| URL| 珍説を忌み嫌う #-」も今日一日無視し通した不誠実さで、こわれた機械よろしく限られたタームを入れ替えては同じことを繰り返しているだけの哀れな存在。



これが人間だ!

言っておくが、左翼本など一度も読んだことはない。

すべて己の経験地からくるオリジナルの考えだ。

人からもらった意見をあたかも自分の考えのごとく言うものこそ迷信論者であり、本気で小沢のみが腹黒いから小沢を倒すという者が現れたら、それはその者の持つモラルとして認めてもいいと思っている。

私は、ひとつだけ自信があることと言えば、相手の欺瞞を見抜く能力である。
これこそ、真実を求めるための否定の論法を編み出した成果なのだからね。

これが人間だ!

あまりにも痛いので、ちょっと

「分祀」というものは、物を切り分けるという概念は無いですよ。
聖火リレーの聖火のように、同じものを2つ以上に増やすという
意味しかないのです。
これは我々日本人全てが共有している概念なのです。
外国の方には馴染まないのでしょうか?

このことひとつ取っても事実関係の認識が無いことを公言している
ようなものです。

賛同者が得られることは無いでしょう。

他のブログに移られては如何でしょう。

この後、自称賛同者が多数現れたりして.....
それはそれで面白いですが、もう茶番はバレバレになってしまっているので
痛々しいだけかと思います。

そういえば少し前に「青嵐」とかいう痛い人も居ましたねぇ。

>無知は死である

アホはおまえだ。ヒトラーが来日したことなんかない。

1933年の段階ではヒトラー個人はともかくドイツはまだ親日ではない。
支那事変初期まで中国を支援している。
ナチスのバックアップとか妄想もたいがいにしろ!

保守は死を見なさい考えるのでなく

>「分祀」というものは、物を切り分けるという概念は無いですよ。
ということは、天皇が靖国神社に参拝することは永遠にないということですね。

そして東京裁判史観だけが健在で、中韓露は、この史観を使って、米国を利用し、その米国が属国日本をまた利用する悪循環の構図は永遠に変わらないということですか。

対米従属史観が在日特権を批判して、韓国が東京裁判史観で米国を揺さぶって、日本の国税で韓国を守らせる構造も永遠に変わらないということですね。

そして、日本が核兵器を持つと叫んだ瞬間、米中露韓が共同で阻止させるために、国連憲章敵国条項も永遠に存在するということですね。

ヒットラーは青年時代に来日しています。

>ヒットラーは青年時代に来日しています。

ねーよw

民主党は売国朝鮮政党


 民主党は日本人を拉致されても平気な集団であり、それどころか、拉致実行犯の釈放を要求したり、工作員団体とおぼしき団体を資金援助して応援する・・・。日本人ならば(?)狂っているとしか思えない人たちの集団が、この国を運営しているからには、どんな事が起ころうとも不思議ではありません。しかも政治に関しては中学校の生徒会以下の全くの素人集団でもあります。
 そんな売国集団が、一様に胸にブルーバッチを付けている。何という欺瞞、醜悪な事かと、テレビ等で看る度、気持ち悪く、怒りで震えます。
 世界で最も醜悪で過酷な敵国で、人質に捕られ、命の瀬戸際にいる拉致被害者。その消息すら分からず心身共に窮地に立たされて日々生きた心地すらしないであろう、不安で過ごされている拉致被害者のご家族、その危機感、焦燥感を少しでも理解し、その境遇をイメージできれば、軽々しくバッチなど付けられるはずがありません。まして援助の授受など問題外です。
 私は彼らを日本人、いや人間とは思っていませんが、彼らがシナ、朝鮮などに行って日本を貶め毀損する悪口を言う時、本人は得々として義人気取りでしょうが、ま、シナ、朝鮮は自国に利する事なので、黙って聞いているのであって、他国に行って、自国に害する言・行動をする人間(政治家)を、どんな国であろうと信用されたり許すはずがありません。 
 モシ、日本がシナ政権になったとしたら、、それら売国奴は真っ先に、良くて粛清されるか、さもなくば闇から闇に葬り去られるのが落ち。日本の大変なこの時期に、自国の為に必死で頑張っている人たちこそ、歓迎され、大切にされる事が分かっていませんね。
 何故なら国家の繁栄と国民の幸福は「人間の資質」にこそ有るからです。

 こんな常識さえ分かっていない、愚か者集団が我が祖国、日本を売って恥じない集団、民主党、社民党、共産党等の売国政党です。

 私は北朝鮮の脱北者たちにも疑問を持っています。この事は又改めてコメントさせて頂こうと思っていますが。

航空自衛隊機 沖縄沖にて墜落

昨日だったかニュースで航空自衛隊に所属しているF-15戦闘機が沖縄沖にて墜落しました、搭乗していた隊員の数はわかりません。この時期にこんなことが起こるのは人民解放軍が撃墜したかと考えましたが恐らく機体が老朽化してきたか、メンテナンス不足の可能性もあるとみられ、現在捜索中。

予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日

第177回国会審議中継
7月6日9:00~
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41121&live=yes&media_type=wb


【衆参議院審議中継】はこちらで見れます。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
●参議院インターネット審議中継【参議院ホームページ】【参議院HPサイトマップ】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>>ヒットラーは青年時代に来日しています。
>
>ねーよw

だめだめわんこさん、直接人格否定してはいけません。

両班様、情報ソースはなんですか!? もしかして、「ウリナラファンタジー」?

F15墜落は琉球土人の破壊工作

シナに褒められたいがために、基地勤務の琉球土人が細工したのだろう。その可能性は否定できない。

米軍の航空機を落とすために風船をバラまいたり、皇太子(当時)を焼きコロそうとした前科がある琉球土人なら、それくらいはやりかねない。

朝鮮ペッチョンを懲罰すべし。

在日韓国人は、税金をを1円も納めず、日本の生活保護を1世帯平均、600万円以上盗る輩である。
それを、税金を納めていると嘘をつき、参政権まで求めるとは、断じて許せない。
終戦の時、朝鮮人は、何を行い、なんと言ったか、思い出し、
天に替わりて、朝鮮ペッチョンを懲罰すべし。

>言っておくが、左翼本など一度も読んだことはない。 すべて己の経験地からくるオリジナルの考えだ。

この時点でもう歴史について語る資格がない。

首相・大統領クラスでも「経験知」で語れることなど限られているもの。欧米のように回顧録を発表する習慣があればそれは第一次史料にはなりうるが、それでもテキストクリティックを受ける必要がある。

まして、掲示板に夜な夜な書き散らす程度の記述に次のように権威付ける必要などまったくないはずである。

>人からもらった意見をあたかも自分の考えのごとく言うものこそ迷信論者であり、

「意見」などではなく、「解釈」を参考にさせていただく、あるいはその妥当性を検討するというのが、ふつうの読み方だろう。「意見」と書くこと自体日ごろからそれを求めている実態を自分で語っているに過ぎない。

>私は、ひとつだけ自信があることと言えば、相手の欺瞞を見抜く能力である。これこそ、真実を求めるための否定の論法を編み出した成果なのだからね。

「おや、おかしいな」「矛盾していないかな」と考えることくらい別に珍しいものではない。「否定の」何とかとか、ニーチェとかアドラーとかの真似か? そういうご大層なことを言うのは日本人なら恥ずかしがってやらない。

日本人にいいがかりをつけたい願望がまずあり、自らに都合のよい左翼に対するものとして「保守」を想定して、「保守否定」を結論にもってくる。そのために自分の知る史実なりを利用しているだけ。

その際、好意的に見れば「無意識に」ファンタジーをまぶしているから、だれが読んでも「荒唐無稽」の印象を受けることになる。

名指しで問われた「2011/07/05(火) 10:33:58| URL| 珍説を忌み嫌う #-」にも結局答えていない。

しびれを切らした方が

>天皇陛下のお言葉
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀  に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」 ※百済は日本人により建国された。 よって、 S H I N の 珍 説 確 定 ( 笑 )

と書いてしまわれると、そのあとに続く毎度おなじみの罵倒コメの連発。インテリぶったプロパガンダの正体は、この口汚いコメントにこそ現れているのだろう。

最後まできちんと質疑応答する気などないのは明らかで、当ブログにお越しのまだ慣れない方は、上述の事態をご理解くださいますように。

「保守は死を見なさい考えるのでなく」

ここの常連の読者諸兄は「きみの考える保守って何?」くらいに考えてスルーされることもしばしばではないかと思いますが、この投稿者の他の記述からして、上述は「おまえら○ね」と呪詛を吐いているのと同義なのは明らかでしょう。現に他のブログ主には「○ね」と露骨に書いている人ですしね。

>>「分祀」というものは、物を切り分けるという概念は無いですよ。
>ということは、天皇が靖国神社に参拝することは永遠にないということですね。

このやりとりにも他の方から「学ぼう」という姿勢は一切なく、独りよがりに抗論する材料に利用しようとするいやしさしかみてとれません。

何か変なのが湧いてさかんに、保守はこの問題に触れるな、とやってるようですが、つまり、この問題、民主党と北朝鮮関係方面にとって余程都合の悪い話ってことですね。(誹謗中傷の仕方が、いかにもって感じで、かの方々の地が出ていて大変ヨロシイ。)
まあ、ふつうに考えればそうでしょう。政治家と献金とくれば、通常は政治家側が受け手に決まっているようなもの。自分の政治資金を都合するのに必死のはずの政治家から6千万円超の大金(1年で5千万円)が他所の小さな団体へ献金されているのですからね。何かないはずがない。

日本の誇り・平和憲法

戦争に対して武力行使を永遠に放棄した平和憲法は、この菅テロ戦争政治に対しても武力行使は決してしません。ただ法に従って粛々とケレン味無く淡々と手際よく裁けばよい。簡単なことです、地位協定さえ破棄しておけば独立国として犯罪者を相応に裁けますから。また地位協定を破棄しておけばヨーロッパの独立国と同じく脱原発国策の具体化が見えてきます。逆に、地位協定ある限り日本国脱原発は米軍治外法権工作員に潰されるためできません。

そしてこの復興相も玄海原発稼働推進派=アメポチであることは確実です。防災相時代に福一石棺化も脱原発もどちらも一言も言わなかったですからね。

「今こそヒバクシャの心を集めるとき」

GHQ作の日本政治システムでは地位協定破棄が非常に困難になっています。現行の米軍治外法権支配下の日本においてアメリカの妨害を受けずに地位協定破棄を達成する方法は国民投票に架けるしかないのかもしれません。

しかし今回の大震災で国民の多くに地位協定こそが日本国内原発運転推進派の原動力となっている事実が明らかにされたと思います。大根役者の集団がさらけ出したアメリカ盲従の菅政治を、その無免許を刑法でとがめて破綻させることで、作業遂行過程で地位協定が破棄できる可能性が出てきました。
脱原発=地位協定破棄、原発推進=地位協定継続の緊密強固な相関関係が菅無免許暴走政治によって証明されたのです。

脱原発を達成するためにはいまこそ放射能テロ政治をどんどん刑事告発して菅内閣を逮捕強制終了させるべし。

そしてこれが世界平和を希求する全世界のヒバクシャの心を集めたほんとうのチカラなのです。





福島原発事故を経験し、保守はそろそろ気付いて欲しいものだ。

「平和利用」「抑止力」

どんなに嘘を並べて一時的に安心しても

必ず我が身に返ってくる事を・・

相変わらず産経以外は報道なし

むろん他の政治ブログもしっかり触れているが、肝心のテレビ、ラジオ、新聞が無反応。

「献金」ということばを聞いて「ああ、またか・・・」と聞き流してしまう人も少なくなさそうなので、以下のテンプレート(2ちゃんから拝借)で、かみくだいた説明をしてあげたほうがことの重大性が伝わると思われます。

>871 :名無しさん これがどう問題なのか。誰か詳しく教えてくれ。
>913 :名無しさん
>>871
アメリカで例えると、オバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
         ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった!  私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
         ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた←追加分
         ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
         ↓
クリントンもこっそりビンラディンの家族に1000万円献金 ←ここが鳩山分★
         ↓
アメリカのメディアは全く報じず

『平壌市民の会』?

『どこの市民』の会だよ?! 日本人居ないじゃんかよ!! 全部『北朝鮮人のなりすましたスパイ/テロリスト』ばっか☆
ちゃんと『平壌市民の会』って名乗れよ!!!

【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める

【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める

http://www.youtube.com/watch?v=EVx1xEE-gj8&nofeather=True
(動画)
菅首相や民主党議員の献金疑惑関連記事まとめ
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
2011.7.2 http://bit.ly/mBqJae
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」
 拉致被害者家族が怒り
2011.7.2 http://bit.ly/mK0HdC
拉致問題 菅氏献金は不適切免れず
2011.7.6 http://bit.ly/n2NN4B
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
2011.7.3 ttp://bit.ly/r9tJ0K
拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に
1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
2011.7.5 ttp://bit.ly/nwIxSo
有志の方が拡散用のチラシ(PDF)を作ってくれました。
ダウンロード用URL⇒ ttp://bit.ly/qoIyA5
印刷して家族や知り合いなどに配ってください。
詳細は【荒んでいく世界】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認めるをカッチとね
ttp://nippon-end.jugem.jp/?day=20110707

PS:
第177回国会審議中継
7月8日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

このブログに対して否定的なコメントをしてる人は母国に帰ってほしい。
日本人が否定的なコメントをしてるとしたら勉強が足りなすぎるからそんな惰弱は消えて欲しい。
民主党に投票した人を含めて馬鹿ばかりで嫌になる。

たかがブログである。
そんなに嫌ならお前が消えろよ。

小沢好きなら日本人にも大勢いるし、
たかがブログなのに、ワロタ。

「小沢氏に報告」元秘書の供述、証拠不採用 陸山会公判
http://www.asahi.com/national/update/0701/TKY201107010284.html

これが現実

断言はできないにせよ

同じ趣旨の投稿を執拗に載せるのをみていると、内容いかんによらない「投稿数による歩合制かよ?」と想像しないこともないですね。

自分で伝えたいことがあって書くなら、こうも矛盾を指摘されれば自信を失って書かなくなりそうなものなのに、しつこく書き続けるためには「相手の投稿内容は読まない」などの「スキル」が必要だろう。
じっさい読んでいないような節があるし。

いくつかのブログ主に粘着しているようすから判断するに異常者なのはまちがいないし、多重ハンネまで犯して自説を正当化する態度を見ていると、本当に工作員かもしれないと思ってしまう。

運営する側は対処が難しいかもなあ。

全くその通リです

ブログ主さんの書かれている通りです。私には文章力がありませんのでブログ主さんのように誰にでも理解できる文章が書けません。今回のブログを拡散していただきたいと思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。