

米中戦争は避けられない     6月29日(水)


前回の続きです。
アメリカの「仕掛けた罠」について分析したいと思います。

他国を分析する基本は「自国の利害に関係なく他国を助けるような国
などこの世に存在しない」という当たり前のことさえ理解していれば
相手の真意を見抜くことはそれほど難しいことではありません。

それとアメリカを分析する為の最重要項目は、永久にウオー・エコノ
ミー(戦争経済)を維持するということです。

このアメリカの戦争経済を支えるグループを「軍産複合体」といい、
その中核に位置するのが、ペンタゴンとCIAです。

そして「軍産複合体」はペンタゴンを中心にして、軍、企業、大学、
CIA,等の緊密な組織を作り上げています。
アメリカは戦争経済を維持しなければアメリカ経済は成り立ちません。

軍産複合体は年々肥大化し、ペンタゴンから発注される莫大な武器の
注文先は約2万5千万社、その周辺の下請け会社は約2万社、金融面を
司る銀行団、大学研究室が70以上、シンクタンクが21など、それ以外
の間接的な産業まで含めると何千万人もの労働者や科学者、研究家、
政治家,退役軍人達がこの軍需産業で生活しています。

そのうえ兵器は輸出することでドルを稼げる数少ない商品です。アメリ
カのGDPの21%、雇用の17%を戦争経済がささえています。

つまり失業率が10%にもなろうとしている現在において軍事産業を縮小
する事は絶対にできない。

ところがオバマは33000人の軍隊の撤退を命じた。残りの約6万8千の
米兵も2013年までにアフガンから完全撤退することが予定されています
(BBC)アフガンから手を引く潮時として今まで生かされていたビンラ
デンを素早く殺害しました。

ということは軍事費が縮小される可能性があります。軍産複合体の危機
です。

昨年ハノイで開かれたASEAN地域フォーラムでクリントン国務長官は
「南シナ海での航行の自由は米国にとっても重要だ」と突然ベトナム
の立場を支持しました。

また米海軍の司令官が、南シナ海、尖閣諸島など東シナ海、などに
おける中国の領有権主張や影響力行使を批判しました。ほぼ同時に米軍
は、ベトナム、フィリピン、インドネシアとの軍事関係を強めました。

つまりアメリカはアフガニスタン、イラク、イランからアジアに方向を
転じたのです。戦争経済を維持するにはそれなりの状況がなくてはなり
ません。

それには敵がいなくては話にならない。それもアメリカ人がもっともと
思うような「ならず者国家」でなければならない。これには格好の国が
あった。野蛮人の中国です。

国際社会における協調体制を無視して欧米が制裁する北朝鮮、イラン、
スーダンなどへ平然と武器を供与し見返りに石油をとり込むなどの
えげつない資源獲得、地球規模の環境破壊、人権無視、いずれにしても
国際社会のルール無視、品格なきやり方、悪役にはもってこいの中国。

そこでアメリカは南シナ海において今まで中国を恐れて黙らざるを得な
かった東南アジアの国々をバックアップ、米国の後ろ盾ができたベト
ナムやフィリピンは中国に対して大胆な態度を取るようになった。

中国も南沙群島におけるフィリピンやベトナムの行動を以前より容赦
しなくなった。まさに一触即発の事態が現出したのです。

つまりアメリカの仕掛けた罠とは、アジアの小国を支援して中国との
対立を激化させ、中国が怒るように仕向けることなのです。

アメリカ軍産複合体にとってその存在を確実にするためには、この世界
がつねに緊張状態になければならないのです。しかしアメリカは緊張
状態を欲していますが、中国という「ならず者国家」を早急に消滅させ
るつもりはありません。

中国という敵を作ることによって軍産複合体は膨大な予算を獲得できる
しアメリカ経済を活性化でき、失業率も下げることが出来るからです。

しかしアメリカはすでに米中激突は想定済みです。中国の情報鎖国と
えげつない資源争奪の国家戦略はアメリカの国益に真っ向から対立し
ます。

それでは中国の海洋進出攻勢の目的はなんでしょうか?もちろん台湾
併呑です。台湾を確保しなければ、中国は海に進出できない。台湾を
統一できればアジア、太平洋への覇権確立は可能になる。だから台湾
併呑は中国にとり自らの生存に関わる大きな課題なのです。

だがアメリカにとって台湾は、アジア・太平洋防衛の要です。だから
米国も中国も台湾もベトナムもその他のアジア諸国も台中戦争、日中
戦争、米中戦争を避けられないと見ています。

だがしかし日本だけが、そう日本だけがアサッテの夢のなかで危機意識
がまるでありません。もし台湾が併呑されれば中国に海上から封じ込め
られ日本の命運が尽きてしまいます。

台湾は日本の生存に関わってくるほどの絶対国防圏だと分かっている
日本の政治家が皆無だということです。


(今回もこのまま続けると長くなります。続きは次回にて)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>つまりアメリカの仕掛けた罠とは、アジアの小国を支援して中国との
対立を激化させ、中国が怒るように仕向けることなのです。

アメリカが罠を仕向ける云々の問題以前に、東南アジア諸国はシナには我慢の限界を超えてましたから。

今の事態は起るべくして起きたってことでしょうね。

ペンタゴンへの(ミサイル)攻撃は「自作乙」てとこですかね。
旅客機の墜落にしては残骸が少なすぎるし
エンジンの部品も違う機種のものだし
監視カメラにはミサイル前部のシルエットが写ってるし

金のためなら自国民をも殺戮する政府って・・・・・・

日本も同じかww

郵便ポストに 「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」

中国が買収した南麻布周辺の一般宅の郵便ポストに
「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ]のチラシ


ひめのブログ
http://000hime.blog74.fc2.com/

欧米は、支那が破滅的な経済政策のおかげで大ハードランディングによるバブル大崩壊となり社会混乱で三国志状態になってから、米国はそのうちの一勢力に武器供与をして儲けるシナリオを描いてる気がするのですが・・・

細野モナ! 何を約束してきた!


少し余計だがこの国にとって忠実な某社は・・・

もっと余計だが、この環境財団の資金を使って・・・

もっともっと余計だが、経団連とかの・・・ここのレストランの給仕の女性(シナドレスのかなりの美人揃い)とそんなに楽しかったのか? それ以後この国の言いなりだもんね。

チャータージェットで・・・釣魚台の中の右の方のガラス張りの三階かに泊まって、そこのレストランでフカヒレのから揚げなんて美味しいもの食べながら何を約束したの?

http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-10936735462.html

第一と第二のハルマゲドン

第一がアジアを中心に米中戦争(東側)
第二がイスラエルを中心に米ロ戦争(西側)
前半後半のハルマゲドンとなるのでしょうか。
それが終わるとアメリカの役割は消滅するでしょうか?
次は、日本を中心とした発展方法が採用されることになると思うのですが、如何でしょう。

こぴ

再生エネルギー特別措置法案のカラクリ」って検索してみな

菅総理のニタリ顔での演説の理由がわかるから
マジでとんでもない売国法案なんだぜ

メール街宣

ブログ主様。いつもテーマと違うマイペースな投稿をお許しください。

少し前に、韓国の技術専門図書館から、「貴社の技術資料を送ってもらえないか」と連絡がありました。技術資料とは当社内のみ閲覧できる機密技術文献です。

役員から私に、「この法人が信用できる団体かどうか調査してほしい」と指示がありました。私は韓国にある当社の子会社に調査依頼をしました。幸いにも、ここの役員が私の親しい元同僚で、久しぶりに近況報告を兼ねてメールを送りました。

すぐに返信が送られ、要約すると「この図書館は問題ない。ただし、韓国人は信用できない。技術を盗むことばかりを考えている。有益なことは何もないから送らないほうがいい」。私は、期待以上の生々しい回答に驚きました。できる限り現場の声を伝えたほうがいいと思い、コメントを付けて修正せずそのまま転送しました。

ところが、結論は「送る」ことになりました。理由は、今後も現地従業員を採用するためと、韓国への配慮でした。日本のノウハウ、機密情報がこんな風に流出していくんだなと情け無い気持ちでした。

反対理由を長々と書くのではなく、コメントに、本ブログのリンクをそっと張っておけばよかった。みんな腰を抜かして驚くだろう。

【別件】正義の告白。よくぞ言ってくれた!
その1:http://www.youtube.com/watch?v=UqslXNQOVx4

その2:http://www.youtube.com/watch?v=b5IYJwb4J08

その3:http://www.youtube.com/watch?v=1SdHl3R3Kfs

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

日本の経済人が馬鹿だから

どうしても日本人は、世界はすべて平和に進行すると勝手に思い込んでる人がほとんど。世界中どこでも武力役専門の人間って言うのがいて当たり前なのにそういうのは見た目だけそうなんだと思ってるんですね。「軍産複合体」とういうのは古くから知られていることだし、いまさらこれはありえないと思っている日本人は、ボケどころか早死にしてといいたくなります。危機感が身近のものしか感じられない度量の狭さ。今回の災害で少しは自衛隊のありがたさが理解しかけてますが、本質の理解がなさすぎですね。
未だに前大戦の亡霊にああだこうだいっているようでは・・・・。
(^-^)/(((((((((●~*

アメリカと中共、どっちがお得!?

 アメリカは、こずるくベトナムやフィリピンに武器と恩を売ろうとしてい
るのは確かにそうだと思います。
 しかし、アメリカが、シナと対決を決意しているというのは、間違ってい
ると思います。理由は、どちらも核保有国だからです。

 シナをアメリカに叩いてもらいたい気持ちは、日本人に共通する思い
なのかもしれませんが、実際には、そうした事態が起こるよりも、伊藤
貫氏が「中国の核戦力に日本は屈服する」や「自主防衛を急げ!」で
述べられている方に、将来は推移していくと思います。
 
 今現在、シナからしてみれば、アメリカが裏で武器を、フィリピンやベ
トナムに売って、こずるく小遣い稼ぎをしていてくれるぐらい手ぬるく感じ
ていることでしょう。
 一番シナは嫌がることは、アメリカや日本が先頭に立って、インド、ベ
トナム、オーストラリアなどともに対中包囲網を築くことです。その東の
盟主、日本が核装備してしまうことが一番嫌に決まっています。

 シナから見れば、別にアメリカは対中包囲網を築こうとしているわけで
はなく、ただ小遣い稼ぎに必死になっているだけ。日本は、この通りの
体たらくで、核装備も自主防衛も全くしそうにない。
 昨今の情勢は、むしろシナに分があるのだと私は考えます。

お疲れ様です。
この際、米国やアジア諸国(朝鮮除く)と協力してシナを叩き潰すのがベストでしょうね。
アホの民主党では無理ですが・・・・。
しかし、これだけ日本人が脳内お花畑になったのは、戦後GHQの「日本人弱体化計画」の成果なのですから米国にとってはなんとも皮肉な結果です。

中国人が海保職員を銛で突き殺した風説

原発「安価」神話のウソ、強弁と楽観で作り上げた虚構、今や経済合理性はゼロ

 「原発の電気は安い」
 国をはじめとする原子力発電推進派の、これが決まり文句だった。
 1キロワット時の電力を作るのに、水力は約12円、石油11円。そこへもってくると、原子力なら半分の約5円で済む――。
傑出した経済性は、ウラン燃料が比較的入手しやすい、燃料がリサイクルできる、CO2を排出しない、と並ぶ、「原発の4大美点」だった。
 しかし、安全神話を一瞬で吹き飛ばしたのと同様、福島第一原発事故によって、「安価神話」の信憑性にも、疑惑のまなざしが向けられている。

●過小評価と抜け穴だらけ 「公式試算」のいいかげん
 原子力の発電コストは、三つの要素で成り立つ。
 第1が、燃料費や人件費など、電気を作るうえでかかる「発電費用」。
第2が、発電に伴って出る使用済み燃料を再加工したり、廃棄物を処理する費用だ。後工程という意味で「バックエンド費用」と呼ばれる。
 これに、「立地費用」が加わる。原発を誘致した地元自治体に対する補助金や交付金がこれに当たる。
 驚くべきことに、国が言う「原発5円」は、1と2のコストしか含めていない。しかも、不備がある。

東洋経済オンライン
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/7499f2bb819d113061fed47cced06f62/
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/7499f2bb819d113061fed47cced06f62/page/4/
 まず、発電費用から、揚水発電のコストが外されている。
 揚水発電とは、夜間電力で水をくみ上げて上部調整池にためておき、需要の多い昼間に落水して発電する。
原発はつねに一定の出力で発電するため、夜間は電気が余る。揚水はその有効活用策だ。
つまり、揚水発電は原子力のために存在する存在であり、両者は不可分の関係にある。

 立命館大学国際関係学部の大島堅一教授は、電力各社の有価証券報告書をつぶさに検証し、本来かかったはずの発電コストを試算した。
その結果、原子力と揚水を足したコストは2007年度で1キロワット時約9円と、国の試算の約2倍であり、火力の約11円とほぼ同じであることが判明した。
 ちなみに、揚水を除いた一般水力発電のコストが約4円で最も安く、国の言う「水力12円」説の“ウソ”も、併せて明らかになった。
 国の試算がさらに問題なのは、“第2の費用=バックエンド費用”が、極めて過少評価されている点だ。
 原子力が12・23円、火力9・9円、水力3・98円となった。原子力発電は、最も割高な発電だったことになる。神話は虚構だった。

「幸福の近道」より 貼り付け1

Date: 2011.06.28 | Category: 世見 | Response: 0

「私と同じ年ですか。」
「いえ、照より1才若い国です。照は今年65才になりますネ。」
何故か、自分が年寄りに思えて来てしまった。

「私は核の連鎖が気になり、お話をしているのです。この国は建国と同時にインドとの戦争を体験していて、3度の戦い全てが負けてしまっているのです。
1971年の戦いでは東パキスタンが分離してバングラディッシュが誕生しましたが、未だ根が深く残っています。確かにアメリカがパキスタンに圧力を掛け、インドにも働き掛けをして2004年両国は歩み寄りを見せましたが、今、どうもきな臭くなって来ているのです。インドを支配下に治める為に、中国が策略をめぐらし始めていて、中印の国境はこれから輸入輸出の道としての確立を図るでしょう。ここで、あなた方は私の話が難しいとか、面白くないではおれない動きが起き始めたので、お知らせしているのです。」
「今度、この辺りに争いが起きると、第三次世界大戦にまで広がる物語をつくるかも知れないのです。それ故に今、皆様に他国と思う事をせず、平穏に過ごせる事を願って欲しいと思い伝えているのです。」
「パキスタンは今度、インドに勝つ気でいます。その為の核です。インドも又、短期紛争で中国に大敗し、核兵器の開発計画は今も尚、進めています。さて、パキスタンへのアメリカの圧力がいつまでもつ事か。ただ、パキスタン国民の中には旧ソ連のアフガン侵攻で難民化した300万近い人々がいる為に、ロシアに対しての嫌悪感があり、心の問題として大きなものが隠れているのです。この流れから誕生したのが聖典の学生と云う意味を持つタリバンです。先日殺害されたビン・ラディンを育てたのもパキスタンであり、CIAはタリバンを育ててもいるのも現実です。」

「幸福の近道」 貼り付け2

Date: 2011.06.29 | Category: 世見 | Response: 0

「CIAがタリバンを育てたのですか。」
「そうです。タリバン政権を援助していたのですよ。パキスタンがアフガン抵抗勢力を支援し、ビン・ラディンに様々な特権を与え、その陰にはCIAがそして今も尚、カシミール地方へのテロリストを支援し続けています。そうそう、この間のビン・ラディン暗殺計画にこのパキスタンが関与していたのですから、真実は中々見えては来ませんネ。ビン・ラディンが今回、パキスタンから見放されたからかと云う問題より、CIAとの問題が絡んでいたと、覚えておられる方が良いでしょうネ。」
「今世の中は、実に裏と表があり過ぎます。2001年9月11日の同時多発テロ、誰もの胸の中に残る出来事でしたでしょう。不思議な事に(少し笑い気味の声になった)48時間、2日も経たないのに、アメリカとパキスタンは同盟を組んだと発表したのですからネ。おかしいでしょう。発表時期を計っていただけなのに、そしてアルカーイダをアフガニスタンやカシミールで追跡しているかのように見せてもいたのですよ。矛盾だらけのシナリオも、関係がないと見ていると、大変な事になります。アルカーイダの隠れ地はパキスタン、そして、タリバンの支援もパキスタン、大量破壊兵器の実験を行っているのもパキスタン。この国はもしかするとすでにアメリカになっている?イエイエ、闇の支配者が大きく国を動かしていると云う事です。これからは我が身の事を大切に思うのなら、少しだけでいいから他国の出来事に目を向けて下さい。」
心がスーとした。
ミントを嗅いだ時の爽快感がしたと思ったら、部屋が静かになった。

無題

アメリカは水面下で中国と連携し、中国の脅威を煽って
日本をアメリカに従属せざるを得ない状況に誘導しているだけであり
実際のところ中国は脅威ではない、日本は静観していればいいと
いうようなことを言う人がいますが、そういうのはミスリードだと思います
中国は国内の不満を抑えるために、絶えず経済成長を続けていかなければならない
そのためには資源を確保しなければならず、必然的に周辺国と対立していくことになる
その典型的な例が公海である南シナ海の領海化ですが、
南シナ海の自由な航行が妨げられることは到底看過できません

アメリカはご都合主義なので
日本は、アメリカが中国と対決するのだと期待して、アメリカの尻馬に乗って
後で梯子を外されないように中止した方がいいと思います
日本はアメリカ抜きの独自の対中策を考えるべきで
その延長で、本当に中国に危機感を持っているベトナム、フィリピン、インドネシア、インドと連携していった方がいいでしょう

sora

米中戦争はない。
今、米国の戦争決定権は大統領から剥奪され下院へ移った。
米国民の9割が戦争反対であり、下院での議決は不可能だ。

アフガンの撤退は、軍産系共和党議員の敗北を示している。

一方で、カナダ軍が世界展開をする事になった。フィリピン、ベトナム
支援を考えると、冷戦構造をつくり兵器産業を盛り立てるという事を
狙っているのだろう。

ブログ主に言いたい。あなたはクズである。自国の雇用を守る為に
戦争を起すの正義ではない。この様な主張は貴方の腐った精神を
反映している。

話は変わるが、米国デフォルト懸念は後退している。共和党が譲歩
を始めたからだ。しかし、今や米国債を買のはFRBと日本国しかない。

このチャンスに日本の国是をまとめるべきである。大マスコミの世論調査
はデタラメである。共同通信の世論調査では、半数が管は辞める必要
はないと答えている。

今、国民は官僚、永田町、マスコミは全て敵であると考え始めている。
その彼らに徹底抗戦する管はなかなかのものだという判断が
管支持に繋がっている。
個人的には管の事は支持していない。しかし、管がネバル程に
官僚と政治家の汚さが国民に知れ渡るというメリットがある。
国民目線での政治に回帰すれば、管にとってはチャンスなのである。
彼はそこまで計算しているであろう。管支持ではないが管政権が
長引く事を望むももである。

原発の扱い

東電の株主総会の映像が報道された。

「総会屋ではないか?」と思われる株主の怒声もTVに流され、(原発反対の)少数意見が無視されたというインタビューも。事故が事故だけにものものしいのは仕方がないだろうが、事故の責任の一端は国にもあるのであって、配当金というもうけに関わるというなら、さっさと株主を辞めればよいことだと思った。やたらに「反原発」を叫ぶのはどうにも解せない。自然エネルギーへのシフトは大切な論点だが、それにしても10年のタイムスパンを要するはず。

また、アメリカとの核シェアのできていない現在、原発は日本人が核を取り扱い、「その技術力をもってあっという間に自前の核兵器をつくるのではないか」という無言のプレッシャーになっていなかっただろうか。とりわけシナに。それを考えてもむやみに原発に反対するのはやめ、国でしっかり管理するのがよい。なんなら防衛省で。

マスコミもドイツやイタリアを引き合いに出すときは、「かなりの電力をフランスから買っている」ことをちゃんと解説すべきだ。

シナ共産党は、自国内を押さえつけるやり方が国際政治でも通用するかのごとき勘違いをしているから、言われてきたほど「外交上手」ではない。つまり、アメリカ同様「力の信奉者」であり、洗練されていない「ごり押し」だから周辺国の神経を逆なでにするため、潜在的な敵は多い。

そもそも「国土を拡張する前に自国内を豊かで安全で平和にしろ」とシナとの国境付近の国々が声をそろえていうべきなのだ。

安倍、麻生のラインで進めていた価値観外交でシナを囲む方向性が望ましい。工作員が安倍、麻生を攻撃するとき、いつも外交手法やその成果には触れないが、これこそ工作員の出自を裏付けるものだろうと私は思っている。

いまこそ核武装を

中国は、世界のあらゆるところで、なりふり舞わない資源争奪を行っています。また、東シナ海、南シナ海での覇権拡大意図は、現実的軍事挑発も行い始めています。

一時G2かなどと云っていたことも、米国の台湾への先端武器供与により、明確に米国は台湾を手放さないし、沖縄での辺野古移転が頓挫するなら、普天間を絶対に確保しておくと決断しているようです。

言うなれば、米国は太平洋に抜ける南シナ海、中国が海洋に出ることを阻止する要塞とも云える台湾、東シナ界、日本を含む北東アジアを抑えておくことは米国の国益に沿うものであると考えているのは明確でありましょう。

従って、米国はイラク、アフガニスタンからの戦力撤退をすでに決定、対中国への対決姿勢を強めているのがはっきり見えてきました。ただ、アルカイダのウサマ・ラディンをパキスタン軍に知らせず殺害したことで、パキスタンの反米意識が高まり、イラクも北朝鮮から供与された技術のミサイル発射試験を活発化させており、後は。核弾頭を積むだけの段階に来ているようです。

米国が中国と対峙するのに目障りなのは、イランの核と北朝鮮の核ミサイルであろうと思います。ここで、日本の自衛隊の軍事的存在が、米国にも大変に重要に見えているはずです。今なら、日本が核武装をすることに日米軍事同盟を維持した上でやると云えば、米国は反対をしない公算が大きくなっていると思います。

日本が核武装する手段は、潜行時間がデイーゼルエンジンより長い原潜にし、核ミサイル搭載にを6隻ぐらい配備すれば、中国だけでなくロシアにも抑止が効くようになるでしょう。日本も自国は自国で護れる国防を考えなくてはいけない時期に来ています。当然、空母、ステレス戦闘機の国産製造もすべきです。

米国が軍産複合体である以上、日本には最新鋭の武器は売りません。従って、最初は共同開発の形を取りながら、日本の軍需産業を育成する計画も必要です。

もう一つの可能性ですが、中国とロシアは便宜上、同調しているように見えますが、ロシアの人口比から考え、大量の中国人の流入は好ましくなく、いずれ中・露軍事対決も可能性があると考えます。その時です、北方領土を取り返し、竹島も取り返します。

たしかに、ブログ主さんの見通しどおりだと、わが国にとっても好都合なんですが・・・・・・・

ですが、まっ、皆様のコメントのように、 ”米中”は無い、と思いますねぇ~。
日本上げ韓国下げさん」のおっしゃる方に分がある気がします。

アメリカって、面積の大きい国とは戦わず、お互い、密かに連携する、ちゅう原則があるような・・・。
ロシア・カナダ・中国・ブラジル・オーストラリア・インド・イギリス(植民地バカでかい)。
まぁ、賢い、わけで。

戦前戦後だと、アメリカのお相手は、日本・北朝鮮・ベトナム・イラク・アフガニスタンですか。

bakaka

米国民の9割が戦争反対など,そんなもん、テロが一発あれば簡単に覆せるだろうに。

中国の本音

中国の崔天凱外務次官は24日、アジア・太平洋問題を協議する初めての米中高官協議に出席するため訪れた米ハワイで、
ウィラード太平洋軍司令官と会談し、米中関係やアジア・太平洋情勢などをめぐり意見交換した。
中国外務省が25日、明らかにした。

崔次官は23日にはハワイ州のアバクロンビー知事と会談。
11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議について意見を交わした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062500324

米国が侵略したハワイに対しては正当化し、日本が侵略した沖縄帰属問題をこの太平洋権益問題に絡めていきたいのであろう。

東北ではトモダチなのに 沖縄ではケダモノ

米軍属不起訴 許せない 地位協定の抜本改定を 赤嶺議員ら出席 沖縄で抗議集会

 「もう、これ以上の犠牲はごめんです。今度こそ心一つに、悪の根源、日米地位協定の改定を」
―今年1月、米軍属の運転する普通乗用車が、沖縄市の国道329号で対向車線に進入し、
軽乗用車と正面衝突して與儀功貴さん=当時(19)=を死亡させた事件で、「遺族を支える会」は25日、
沖縄県北中城村で「不平等な日米地位協定を許さない抗議集会」を開きました。

 台風5号の豪雨にもかかわらず、会場の北中城中央公民館は300人近い参加者で満員。
自民、国民新両党を除く沖縄選出・出身6国会議員や県議19人、首長らが出席しました。
 体調を崩し欠席した功貴さんの母・神谷真奈美さんから「この悲しい日が二度と起こらないように、
不平等な日米地位協定は絶対改定すべきです」とのメッセージが寄せられました。
 同級生の新垣翔士さんは「功貴君は殺されたのですよ。僕は悔しい。
だれにこの悔しさをぶつければ、沖縄は変わるのか、教えてほしい」と涙ながらに訴えました。(中略)

 米軍属の不起訴事件 那覇地検は3月、米軍属の起こした交通死亡事故は「公務中」だったと認定し日米地位協定に基づいて
日本に第一次裁判権がないとして不起訴にしました。遺族は那覇検察審査会に審査を申し立て、同審査会は5月27日、
米軍関係では初めて起訴すべきだとする「起訴相当」を議決しました。議決では、米連邦最高裁判決などを例に
米軍属が平時に軍法会議で裁かれないことを示し、「わが国において第一次裁判権を行使することが相当」とのべ、
日米地位協定の改定も求める画期的判断を示しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-26/2011062605_01_1.html

日本人を殺しても不起訴になる、日米地位協定こそ、世界最大の植民地特権である。

こんにちは

先日の韓国人の話で思い出しましたが、
数年前にsamsung koriaにある製品の不具合解析を依頼した
事があります。
その時は不具合の解析にあるデジタル機器が必要でそれも一緒に
送ったのですが、分解されてネジが一本はずれて戻ってきました。
ネジがうまく戻せなかったんでしょうね。
その時コメントでは「この機器の設計図が欲しい(笑)」
問題はこのデジタル機器は借りたもので
CSの担当者は頭抱えながら返しに行きましたが、
先方の担当者も「韓国ですからね」の一言で穏便に終わりました
なんでこの話をしたかというと今朝の日経で東レが韓国に研究開発部門を
移すと記事があり、社長の名前を調べたら日覺昭廣、
残念ながら在日の方かもしれませんね
炭素繊維は工業技術の核でボーイングの飛行機にも使われる技術なので痛いのですが
まだ懲りないみたいですね
日本を代表する企業がこの状態だと経団連は機能不全ですね


sora

>wさん
テロは自作自演。米国民は気が付いてますよ。

タイトルとハンネが同じ奴っていったい何なんだろう?

多重ハンネでミスを犯さないための用心と考えると納得がいく。
実際、主張に一貫性がないようだし、書き込むのとほぼ同じ時間に過去エントリに妙な書き込みも増えている。

偶然かもしれないが、まじめな主張とは思えないので会話をする気はない。指摘だけさせていただく。

戦争は不可避

米中ではなく、あるのなら欧米又は連合軍対中国。

その侵略行為・狼藉振りは欧米にとって目に余っている。

とはいえイスラムという戦う気満々なのもいるが、

経済破綻→暴動→軍部鎮圧→軍部台頭→暴走→どかーん
まっ、そうなるかどうかは中国次第。

好むと好まざるとどっちにしろ、どこかで大きな戦争は不可避。
回避すべく訴えた人たちに賛同してブログや話をしてきたが虚しいだけだった。

今、なぜこれだけ経済が荒れているのか、この先は・・・あたなたならわかるよね。

http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062901000639.html

ギリシャは米銀の犠牲者かもな

ギリシャは国家資産売却で2015年までに500億ユーロを調達する計画だが、
さらに一等地や文化遺産が売却リストに加えられない限り、
予定額の4分の1強しか集められない可能性がある、
と英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が伝えた。

FTはミラノにあるプライバティゼーション・バロメターの報告書を引用している。

同報告書によれば、売却が期待される資産は130億ユーロだけで、
370億ユーロが不足することになる。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aoKnVyEVSfB4

日本は国債発行で永遠と借金できる風潮だが、これが現実。

このままだと沖縄を中国に買い取ってもらうしかない。へたすりゃ九州も。

おっと、九州の前に 北海道をロシアに買って貰うのがいいかもね。

あは!w

2011/06/29(水) 17:14:49| URL| #-



2011/06/29(水) 19:05:56| URL| #-


自作自演のアホw


今日もアホがw

>タイトルとハンネが同じ奴っていったい何なんだろう?
>2011/06/29(水) 17:14:49| URL| #-

個人の自由、勝手、好みだよ。アホw

頑張れ、ベトナム

● アメリカと支那

 どちらも、かつての日本の敵!ですね。

 ベトナムは、しっかり主張しています。
 ベトナムの陸軍士官学校は旧日本兵が作りました。
 そして8名がベトナム政府に表彰を受けました。

 頑張れ、ベトナム!

 国として、アメリカに勝利した唯一の国家。

イヤホンまた壊れた

シナ首相がドイツ訪問したとニュースありましたね。
話題が人権問題になったとたんに、イヤホンが壊れたとか。
同じことがアメリカでもありましたね。
世界の笑いものです。

●支那とアメリカ

 2国の思惑を利用して、日本の国益を!
 というくらいの戦略が日本にあれば・・・

 やっぱ、無理かなあ・・・?

代理戦争

アーミテージ・ナイ両氏の話を聞く限りでは、アメリカは中国と事を起こすことを望んでいません。台湾の独立も望んでいません。核保有国同士は戦争しないのです。考えられるのは代理戦争です。

アメリカが背後でベトナムを支援する中越戦争、一番考えられるのは日中による尖閣戦争でしょう。海戦は決着がつかず長引きます。日本に兵器を売ることで、アメリカの軍需産業は潤います。

戦争を誘発するには、軍事バランスを崩すことが必要です。沖縄から米軍が撤退するときがあったら、中国はチャンスとばかり尖閣に手を出すでしょう。若し、アメリカが尖閣戦争を誘発させたいと望んでいるなら、沖縄から米軍を撤退させるかも知れません。

>sora 君
>ブログ主に言いたい。あなたはクズである。自国の雇用を守る為に
>戦争を起すの正義ではない。この様な主張は貴方の腐った精神を
>反映している。

↑支離滅裂。ブログ主はアメリカの出方を予想しているだけではないか。予想すると主張になるのか?。『クズ』とか『腐った精神』とか、始めから誹謗しようとしているから、支離滅裂の文章になるのだ。

>テロは自作自演。米国民は気が付いてますよ。

日本でも、9.11テロが自作自演と言うは、オカルト頭の古歩道とか、小沢シンパの独立党だけ。9.11テロが自作自演と考える人間は、アメリカにも一部はいるだろう。でも、それは『米国民は気が付いてる』とは言えない。

で、君が言うのは、どのテロが自作自演?。そして、その根拠は?。

台湾の重要性について

 現在、中東から日本までタンカーが「数珠つなぎ」のように原油を運んできていますが、それらは「中国本土」と「台湾」の間の海峡を通過します。もし台湾が中国の領土になったら、その海峡を通過する日本のタンカーは、中国の領海を通過することになり臨検を受けて、積荷である原油の没収などが頻繁に起きることでしょう。昔、日本が育てた台湾の文化は、現在の親日的な雰囲気を作っています。もちろん外省人の中国人は違いますが...。

 教育現場も文部科学省の指導を受け、あるいはその市の要請で韓国の学校との交流が盛んです。しかし韓国の中高生が考える敵国No.1が日本であり、嘘を恥と思わない収奪文化を持つ国と交流しても得るものはありません。台湾こそ日本が交流すべき国ですが、現在の50、60歳代の1(%)以下くらいの日本人しかそれに気がついていない感じがします。長年の中国の工作の成果です。

 中国が武力で台湾を攻略する暇もなく、すでに台湾は中国に取り込まれているかもしれませんが、しかし軍事力行使時「日本が邪魔したら日本に核を使う」と言う予定だそうです。

 腰抜けの政府、それを支持する無知な国民によって日本は最重要な国を失う可能性があると思います。

>大政翼賛会への道 さん
>このままだと沖縄を中国に買い取ってもらうしかない。へたすりゃ九州も。
おっと、九州の前に 北海道をロシアに買って貰うのがいいかもね。

まったく理解できませんが…。
「政府が共通通貨建てで他国から借りた負債」のギリシャと、「政府が自国通貨建てで自国から借りた負債」の日本、これ程状況が違う両国であるが、どうして貴殿が述べるような結論になるか、是非ご説明頂きたく。

左翼の不都合な事実

首相「経産相の報告を受けたい」 玄海原発再稼働で
2011.6.29 20:23
 菅直人首相は29日夜、佐賀県の古川康知事が九州電力玄海原発(同県玄海町)2、3号機の運転再開に前向きな姿勢を示したことについて「海江田万里経済産業相から報告を受けたい」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。 以下略
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110629/plc11062920240018-n1.htm

浜岡停止要請は菅総理パフォーマンス、玄海再稼動要請は海江田大臣に押し付けて他人事気取りですか。

「新たに原発担当大臣に就任した細野大臣、貴方は『原発担当』でしょう?玄海原発に関して、いかがお考えか?」「菅総理、『脱原発』と言いながら、やっている事は真逆では?ベトナム原発は?」と言わないメディアは、結局民主党を庇っています。

上の旨を左翼系サイトに投稿しても掲載されませんでした。何か「不都合」な事実があったのでしょうか。

日本の現実

米国債という日本の持つ海外資産は、米国の財政赤字補填のための資産であって、中国が持つ米国債とは意味合いが違うのですよ。

これが、対米従属史観と東京裁判史観という日本の政治の二大国策の原点である。

この二大国策を認知した政治家及び財界人のみに、国税横領システムである政官財癒着談合利権制度に参加できる特権を与えているのです。

そして、その特権を支えている集団が今では保守ではないということ。

ネットにはりついて工作活動する在日。彼らはどうやって生活しているのでしょうか? 生活保護をもらっているんでしょう。
日本は、反日工作活動をしている人間を税金で喰わしてやっているのです。

韓流もそう。日本の対韓イメージを向上させ、日本に大量に人を送り込む、選挙権や二重国籍など、朝鮮人に有利な政策を通させるための土台になる。その韓流スターとかいう連中に、日本のお花畑が金を出す。日本への浸透工作に対して、日本人が資金提供しているのです。

どうやったらこんなことを終わらせることができるのですか?
朝鮮人は日本からでていけ、と叫ぶだけでなく、朝鮮人を追い出す具体的な方法について考え、議論していきましょう。

ナポレオン・ソロとは?

こ奴の思い込みの例のごとく、二面性の欺瞞を持つ者はとかく融通がきかぬものである。本人はそれで自己の信念に忠実だと満足しているのかもしれないが、端から見るとなんとも柔軟性に乏しい唐変木に移るのでしょうね。また状況判断にうとく、臨機応変に対応ができないことからも、日本を誤った方向に導いた保守こと国賊者といわれるのでしょうね。とにかく、こいつは疲れますわ。今後、相手にはしません。全て別人である。以上。

巧妙な左翼系サイト

視た瞬間に売国系、成り棲まし系、民主左翼系と判るサイトであれば問題ないのだが、一見正当派に見えても実は怪しいサイトが一番困る。そのようなサイトを最近見つけたのでご紹介しよう。

一つは「心に青雲・新心に青雲」という名のサイト。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/
http://kokoroniseiun.seesaa.net/
このブログ主は問題提起もするまともなサイト運営者かと思いきや、例の鬼塚英昭なる似非日本人作家の陰謀論著書を盛んに採り上げ礼賛・推奨する言葉を掲載していた。アホか!

もう一つは「銀の紐(inside-Silvercord)」という名のサイト。
http://inside-silvercord.blogspot.com/
このサイトでは霊媒師を通じて著名な故人や守護霊の類いと会話したり彼等からのメッセージを紹介するという、少し変わった趣向のブログを運営している。がしかし、その霊界に居る人からのメッセージというのがやや如何わしい。最近も「小渕恵三と名乗る霊」からのメッセージという項があるのだが、そのメッセージの内容は霊界に居る元政治家の言葉にしては俗世的であると同時に微妙に左翼的であり、またブログ管理人のコメント程度と近い気がする。つまり小渕恵三霊の言葉というのはかなり嘘っぽい。

賢明な諸氏は騙されることはないと思うが、まあ一応気をつけられたし。



2011/06/30(木) 00:04:01| URL| やはり #-

=反日朝鮮人 S H I N

いつもながら欺瞞だらけ。
思いつきで適当な事をいうから誰からも相手にされない。

アメリカは、常に一つ上の情報を所有刷る。

ソロさんの核の陳腐化は、可能性あると思います。
確信的UFO資料もアメリカが最も多く、接触だって有りだから、核の無効化テクノロジーは、ありえる。
またステルス技術もUFOからのアイデアでしょう。
推進器が無くても超高速で飛行できるUFO技術だってアメリカは、物にしているかも知れない。
本や推測で我々は、言っていますが、やはりアメリカは、
世界の頂点である事に異論は無い。
支那は、ダシに使われているに過ぎない。
支那は、世界の工場となって、今夏は、かなり電力不足が深刻なようだと新唐人TVで動画を流している。
支那の中小企業は、廃業・休業の可能性もあるらしく、
日本から進出している中小企業も例外ではなかろう。
インフラの貧弱な支那に飛びつく日本企業の先見性の無さが場当たり的で、戦略国家になり得ない国であると
つくづく思います。自己完結はやはりアメリカと言う結論になります。

緊急です。人口侵略本格化!

【拡散希望!!】中国人ノービザ特区法案成立見通しす! http://t.co/tVtYbiO 長崎から中国人が入り全国に押しせてくる危険性大す!抗議の電話やメールをお願い出来ませんか!抗議先:095-895-2641他 http://t.co/RFzigTr

中東~インド洋~台湾~太平洋~北米ルートは北米で使用しているオイルの25%を支えています。
自国の資源政策及びルート周辺国へのプレゼンスという理由もあるので米は引く理由がないのですよね。

このラインは日本の根幹資源ルートでもあり、麻生元首相の"自由と繁栄の弧"プランとも合致してるので日本もうまく立ち回るのが良いのですけど、"戦略"をとれる人材が不足してますよね、政府も民間も。

ノセタラダマスがアングロサクソンの手口

 相手がドヤ顔で切り札を切ってきたときに、ポーカーフェイスでいかさまカードを切り返す。アングロサクソンの好きな博打の勝ちパターンですね。
 中国もご多分に漏れず博打好き、先進国はトータルウォーズを戦えないと踏んでいろいろ挑発していますが、イザ戦争になればどちらが「想定外の戦術」をたくさん持っているかは自明のこと。
 つまり、米軍を「張子の虎」と思って仕掛けても、既存の兵体系のパラダイムを覆す隠し玉(戦略と戦術)に中国はしてやられることでしょう。
 中国人が弱みを見せれば増長しやすいという性格を知り抜いた上で、G2だ戦略的なパートナーシップだと持ち上げといて、奈落に突き落とす。
 第2次大戦で、有色人種の日本に僅差で勝利した米軍に油断はないでしょう。一方で中国人はかりチョーシこいているので、アメリカが仕掛ける甘い罠に嵌められる日も近いかと。

在日韓国人の生活保護費は、年600万円。

在日韓国人64万中46万人は、無職です。
在日韓国人の生活保護費は、1人平均600万円であり、就職しても対象から外されることはありません。
医療費は無料で、医者から貰った睡眠薬等は、売って金に換えているようです。
在日韓国人を無くすには、在日韓国人の生活保護費を廃止することが1番です。

核開発の拠点に迫る炎 米ロスアラモス、1万人に避難命令

核開発の拠点に迫る炎 米ロスアラモス、1万人に避難命令
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110630/amr11063008210001-n1.htm

増加する廃棄物プルトニウムは原子力発電所原子炉か
ら造り出される。 このイエロー・ケーキは原子爆弾に姿
を変えて世界中に核の脅威を拡散続ける。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ロバート・キヨサキ氏が、経済崩壊が迫っていると警告しています

「金持ち父さん 貧乏父さん」、そしてプレッパー父さん?のロバート・キヨサキ氏が、経済崩壊が迫っていると警告しています
The Economic Collapseより 6月27日にアップされた記事

あのロバート・キヨサキ氏でさえ、経済崩壊が近いことを警告しているのです。
事実、キヨサキ氏と、彼の財政専門家チームは、アメリカ人に食物、銃、貴金属をストックするよう薦めています。
ロバート・キヨサキ氏が、このビデオの中で述べていることは、本当に愕然とすることです。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-659.html

支那は、インフレにより、疲弊し、四分5裂するであろう。

支那人民はバブルで死ぬか、インフレで死ぬか。
この答えは、明らかです。支那の投機不動産の持ち主は、共産党や軍の幹部なのですから支那政府は、不動産バブルに対して思い切った手が打てません。だから支那は、100人民元札をドンドン増刷するしか手がありません。その結果、インフレがますます亢進し、人民の沸点に近づきます。
人民の不満を外敵に向けようとしたのが、尖閣諸島事件であり、南シナ海事件であります。諸外国が簡単に手を上げ、支那の偉大さを見せつけ、人民を押さえつけよとしたのが、アメリカが後ろについたため、諸国は強気に出てきました。
こうなっては、支那も引くことができません。あっちこっちで紛争を起こしたあとで、適当なところで、矛を収めることになるでしょう。支那は戦争の準備はできていません。
しかし、インフレは待ってくれません。支那はインフレの真の恐ろしさを知りません。奔命に疲れた後に、支那は疲弊し、四分5裂し、昔の内乱状態に戻るでありましょう。

電子マネー詐欺:ネットで情報を不正入手、容疑の5人逮捕 /静岡

電子マネー詐欺:ネットで情報を不正入手、容疑の5人逮捕 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110630ddlk22040208000c.html

仮想現実空間では空想的な犯罪が頻発している。 
架空の話であるので犯罪が発生しても何の不思議なこ
とではないが、しかし現実に被害者が出ている。
 「おれおれ詐欺」や「やるやる詐欺」に民主党のような
埋蔵金は「あるある詐欺」。 誠実な世界に向かう今、世
界中で言論や自由を弾圧する社会主義や共産主義、
カルト教団及び在日朝鮮人などの情報を隠蔽・偽装・
捏造(大衆や信徒や相手を騙す)して存続してきた詐欺
行為や団体の撲滅運動が推進されている。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会会期70日延長しても国会審議の予定無し
国会閉会中の朝鮮関連記事特集
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

アメリカの主力商品ですしねぇ。

アメリカの主力商品が兵器ですからねぇ。近隣窮乏化をも辞さずに国民に職をもたらす為にTPPまでやってるけど、日本はTPP参加は無理筋になっている。というか鳩ポッポと空き管が推したから国民レベルで拒否反応が強い状態。となると主力である兵器と軍事力で職を何とかするしかない。そう考えると中国の南シナ海での活動は丁度いいのでしょう。
 第二次中越戦争が海で起こるのでしょうか? 陸は第一次で追い返されてますし。だから海でだとしたらすごく短絡的ですけど。
 アメリカがバックにいるとしても目立たないようにすると思えますが。
 アメリカに負けたなら言い訳できるけど、ベトナム海軍にアレだけつぎ込んで作った海軍が負けたならダメージは計り知れないでしょうし。陸で失地挽回といこうにも、第一次で陸で負けてますからね。海で負け、陸で負けとなると共産党の鉄砲を恐れる理由が無くなる。私個人は8/15以前に勝利がほしいから7月中に起きておかしくないと思っておりますがブログ主殿はいかがでしょうか?

チャン・グンソク来日騒動 やっぱり動員がかけられていた

【速報】チャン・グンソク来日騒動 やっぱり動員がかけられていた 「謝礼2,000円」の応募者が100人

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

■画像
http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/d/2d8df_105_changunsokuchirashi.jpg


27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

 一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。

 はたから見て気付くのは集まったファンが、ガイドのような人間の指示によって集団で誘導されていること。
一部は確かに熱狂的ファンに見えるが、他は楽しそうにはしているものの、熱狂的な雰囲気はない。
一様にスターのグッズを手にしているのだが、各々がそれを眺めていたりして、自主的に持ってきたというより、誰かに手渡されたかのような印象を受ける。

 集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。
そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。

 都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

 東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、
「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」とある。差出人はイベント企画会社のようだ。

「前に他の韓流スターの出るテレビ番組の観覧をしたんだけど、その時に住所と名前を書いてから、こういうのが定期的に封筒で届くようになったの。
参加したのはこれが初めてだけど......」と主婦。

(続く)

暴力団に金を払って総理になった竹下

民主党外務部門会議は29日、人権侵害を受けた個人が国内の司法手続きなどで
 権利が回復されない場合に国連などの国際機関に救済を申し立てる「個人通報制度」の
 導入について意見交換し、「早急に進めるべきだ」などとする意見が多く出た。
 法務、外務両省は近く検討会を設置し、導入に向け本格的な議論を始める予定。

 同制度は国連の自由権規約や女子差別撤廃条約などに規定。個人の通報を受けて
 国際機関が条約違反と判断した場合に見解を通知するが、法的拘束力はない。

 日本で導入された場合、「従軍慰安婦」への補償などが認められる可能性がある。
 日本は国内の司法制度の独立性を損なう可能性があるため導入に慎重だったが、
 民主党は政権交代時の公約で導入を掲げていた。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110629/plc11062920350019-n1.htm

A級戦犯を不起訴にし、そのA級戦犯達が作った世襲利権制度の維持のために、東京裁判を否定しなかったサンフランシスコ講和会議を受託し、村山談話を作った社会党を傀儡で連立し、河野談話を発表した自民党の痕跡を思うと、よくぞ日本を崩壊させてくれたと言わずにはおれないね。

とにかく、東京裁判・対米従属史観を否定したら更迭するのが日本の官僚支配の原則であることから、世襲利権自民を肯定してきた保守こそ、日本最大の国賊集団であろう。

子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人

子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011063001000390.html
【関連情報】
反日売国勢力に損傷された日本民族のDNAで将来もたらされる災い。
http://www.youtube.com/watch?v=G8oJ9IG_JUg&nofeather=True
(動画)

 反日売国民主党内閣が放射能の灰(生命体に対する
死の灰)に汚染された東北被災地を長い間放置した目
的が日本民族殲滅である。 死の灰は消える事無く日本
中に拡散して行く。 農水省はこの死の灰を肥料として
全国へばら撒こうとしている。 この事を隠蔽して来た
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミの犯罪責任を我々日本民族は徹底的に追及して行こう。

日本を守る戦い支那や朝鮮との戦争準備を急ごう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

PS:
検査したのは10人、結果は全員放射性物質による汚染されていた。
1万人検査すれば1万人が汚染されている深刻なニュース

核を除く現存兵器での優劣を比べれば圧倒的にアメリカが優れています。航空母艦の建造を始めたばかりの中国が直接アメリカと衝突することはないと思います。軍事力が強化され、アメリカに比べて圧倒的に有利になれば武力衝突はありうることです。

支那人の民族性は弱い者には強いが強いものには手を出しません。人民解放軍の愛国心も疑わしいものです。金が全ての彼らが命をかけることはしたくないはずです。今日の友が明日の敵となり、今日の敵が明日の友になるのが彼らの価値観です。金次第で動きます。

ベトナムやフィリッピンは毅然とした態度で中国に臨むべきです。局地的な武力衝突はあるかも知れません。アメリカを信じて行動すれば中国は容易には動きません。その証拠が台湾です。アメリカの後ろ盾がなければとっくの昔に武力で併合されています。

但し、国内の統治が難しくなればどうなるか不透明です。国内の不満を外に向けるでしょう。その準備をしているのかも知れません。

パチンコを全国い蔓延させた自民党保守政治

自民党の安倍晋三元首相は30日午前、党本部で開いた会合で、
東日本大震災の復興財源として所得税など「基幹税」の臨時増税が
浮上していることに関し「復興のために増税するのが道徳的に正しい
という考えが蔓延している」と批判した。

 会合は、超党派議員連盟「増税によらない復興財源を求める会」
の自民党メンバーの勉強会。この日は、財源確保に向けた復興債の
償還は増税ではなく、日銀引き受けで対応できるとの認識で一致。
今後、党でも検討するよう政務調査会に働き掛ける。

 安倍氏は勉強会の会長。中川秀直元幹事長、小坂憲次参院幹事長ら
20人が出席した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/stt11063012090005-n1.htm

自民も経団連も増税してきたじゃないか。
自己都合で総理になったと思えば靖国参拝を諦め、米国議会で過去の日本軍の強制慰安婦狩りを詫び、腹が痛くなったと言って総理を辞めた安倍に政治的発言がまだ出きること事態、空恐ろしいものである。

パチンコという特亜利権をDNAに持ち、野党になったから増税反対などバカモヤスミヤスミニイエ!

安倍よ!お前のパチンコ御殿を売って義援金にしろよ。

愛国を語る売国奴ほどタチの悪いものは無いが、この程度のペテン師さえ見抜けない国民が悪いといえばそれまでだあな。
誰も責任を取らない国にした保守こそ国賊集団であることは、安倍のような詐欺師の罪が、決して消えるわけじゃないからなんだよ。

自民は保守ですか?

>パチンコを全国い蔓延させた自民党保守政治

この題目は間違いです。
パチンコと保守は相容れないものであり、自民リベラル政治と変えたほうが理に適っている。
パチンコを容認している自民党議員は外国人地方参政権を指示しているはずです。
又公明とも歩調が合うはずです。
このような輩は保守とは言わない。
何時頃から自民が保守政党でなくなったか?それは改憲論者が消滅してからの事である。
だから選別して保守たらんとする人材を確保しなければ
保守政党は出来ない可能性があります。

A級戦犯の不起訴署名

戦後、ナチスと同盟を組むために、国連を脱退させ、負け戦覚悟の元、国際法を無視して真珠湾を攻撃し、その結果、日本人を、主権なき奴隷民族と仕立てたA級戦犯を、何と、無罪にするために4000万人もの署名をした者を保守と言わずして何と呼べばいいのか!保守こそ日本最大の国賊集団であることだけは絶対に譲れぬ今時分であります。

在日をクズだと言う理由

戦後戦勝国でもなくくせに、「朝鮮進駐軍」などといって日本人に乱暴狼藉をはたらき、戦後は強制的に連れてこられたなどと嘘をついて日本に居座り、国と国との約束があるにもかかわらず従軍慰安婦などをでっちあげて日本にたかろうとし、経済破綻したら日本に助けてもらってもいっこうにその借金を返そうともせず、あいかわらず捏造史観を子供たちに教え、尻振り整形売春婦を輸出しようとする。

さらには、日本の政治ブログで悪態をつき続け、多重ハンネを駆使して世迷いごとをはき続け、ネットストーカーまがいの行為をはたらき、質問には答えず言い負かされると「もう来ない」といった直後に別ハンネでしつこくクダを巻く。

在日こそシナ共産党と並ぶ最大のクズであることだけは絶対に譲れぬ今時分であります。

狂った歴史認識

>戦後、ナチスと同盟を組むために、国連を脱退させ
誰が国際連盟を脱退させたのか?
東京裁判史観は敗者の側を代弁せず一方的な制裁裁判で無効である。
従ってA級戦犯は、連合国側の報復手段としてのリンチである。それを言うなら原爆投下は、どうなる。
アメリカが日本を恐れるのは、原爆・東京裁判が背後に
有るから、GHQを使い日本弱体化工作をしたのではないか。
今の日本の政治家に保守と呼べる人はほとんど居ない。
再構築しなければ馬鹿なリベラルで溢れかえっている。
憲法改正をし主権を確立してこそ、日本共同体の保守として自立できるのである。

この情報も知っておくべきでしょう。

ロシア、極東にヘリ空母配備 忍び寄る「中国引力圏」への対抗か - (大紀元) http://t.co/wHXylR2

日米同盟・ロシア側の見解

ロシア外務省は23日、日米両政府が外務・防衛担当閣僚会合(2プラス2)でまとめた共同発表に「北方領土問題の解決を通じた日ロ関係の完全な正常化を実現する」と盛り込んだことについて、「南クリル諸島(北方領土)へのロシアの主権を疑問視するのは不適当だ」とする声明を発表した。日ロ間の問題への外部からの干渉だ、として不快感を示している。

 声明では、北方領土は第2次世界大戦の結果として法的にロシア領になったと主張。北方領土に関しては反ヒトラーで結束した連合国の合意に照らして「米国からはもっと敬意のある態度を期待できるはずだ」とも述べている。

 5月に明らかになった内部告発サイト「ウィキリークス」の米外交公電(2009年)では、「ロシア指導部は北方領土について、第2次大戦でヒトラーを支持した結果として日本が払った代償で、対独戦でロシアが失った数百万の命の補償の一部だと考えている」との記述がある。

在日は自分と関係ないコピペしてないで、中米戦争が始まったときの身の振り方でも考えとけ。

二代続けて世界のペテン師

先代の鳩首相は「トラストミー」でオバマ大統領をペテンに掛けて世界を驚かせました。その元祖ペテン師が菅首相をペテン師と言います。その理由は日本の首相の退陣問題です。これは国内のペテン問題です。

が、今や世界のペテン師になろうとしています。私益に目が眩んだ首相は、1企業の利益誘導政策を進めています。ソフトバンクから利益供与があれば明らかに斡旋収賄罪になります。外国人献金問題で告訴された首相にとっては「毒を食らわば皿まで」かも知れません。これも国内問題です。

しかし、脱原発発言は異なります。原発は「危険」だから日本は脱原発に舵を切ると言えば、これは国際問題です。首相は多くの国々に日本の原発の安全性を訴えて国として売り込みを進めてきました。エネルギー政策を見直し、不安全だからといって脱原発に舵を切れば「国際的なペテン師」となります。危険な製品を売り付ける「詐欺ペテン師」です。

鳩はルーピーと言われました。が、菅は何と言われるでしょうか。日本の信頼を貶める「極悪ペテン師」です。

首相が2代揃って「国際ペテン師」になる日本国民の悲劇を国会議員たちはどう思っているのでしょうか。そんなことより明日の飯が大事とでも言うのでしょうか。日本には国会はいらないと思えるこの頃です。

麻生元首相が講演 新居浜

麻生元首相が講演 新居浜
http://ameblo.jp/shigehira/day-20110627.html
(動画付き)

● 少なくとも、3党の幹事長間で「50日延長」で合意した
ものを、首相の都合、つまり自らの延命の為に延ばされ、
公党間の約束は反故にされたのだ。
その延命に手を貸すことはできない

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

あっそう

東京裁判・対米従属歴史観の打破を目指した田母神元幕僚長を即更迭ね(笑)

ようするにかつてのフセイン氏みたいなかんじですか?

これだけネットで原発や放射能が騒がれているのに、左や在日外国人、それを支援している反日団体はあまり言っていない気がします。
とても不思議です・・・

bingoさんのリンク先がおかしかったので、別なものを貼ります。
KOMIURIでしたが、削除されていますね。

 「人民網日本語版」2011年6月17日
長崎県、「中国人観光客ノービザ特区」申請へ
http://j.people.com.cn/94475/7413263.html

関連リンク
 「人民網日本語版」2011年5月31日
日本、中国人向け個人沖縄観光マルチビザを発給
http://j.people.com.cn/94475/7396174.html

>2011/06/30(木) 14:21:27| URL| 大政翼賛会への道
>2011/06/30(木) 14:51:09| URL| ロッテ財閥を築き上げた岸信介元首相
>2011/06/30(木) 15:46:05| URL| 保守を愚鈍だと言う理由
>2011/06/30(木) 17:32:21| URL| 大政翼賛会への道
>2011/06/30(木) 21:01:33| URL| 麻生

>A級戦犯を不起訴にし、そのA級戦犯達が作った世襲利権制度の維持のために、東京裁判を否定しなかったサンフランシスコ講和会議を受託し

意味不明。世襲利権制度批判をしているのは、成りすまし政治家を推している朝鮮人しかいない。世襲を批判していた民主党の菅直人や山岡賢次が、子供を政治家にしているのを見れば、民主党の世襲批判等嘘だと分かる。

>主権なき奴隷民族と仕立てたA級戦犯を、何と、無罪にするために4000万人もの署名をした者を保守と言わずして何と呼べばいいのか!

A級戦犯を無罪にする事は、当時の日本国民の総意。署名をしたのは社会党の政治家もだ。何度論破されても、A級戦犯A級戦犯としつこいね。朝鮮人の、お前が言う保守って誰だ。

日本人保守が成すべきことは、朝鮮人達がパチンコマネーでメディアや政治家を篭絡し、教育まで口を挟み、日本人の誇りを奪い、日本の発展の芽を摘み、敵国に内通し、国防を邪魔し、日本を乗っ取ろうとしている現実を、一般国民に広く知らせることだ。そして、お前達のような朝鮮人の成りすましが、日本人の分断工作をしている事を教えることだ。

米軍産複合体と情報攪乱

勿論米国民は戦争なんか望まない、しかし米国家権力の力学はその民意とは別のところにある場合が多い。真の愛国者は、日本同様メディアからも迫害され大統領ならば暗殺される。この米軍産複合体の力は侮れない。
しかしこれが現在、地震兵器陰謀説と同等に扱われ・・・盛んにネット上で宣伝されている。今回日本民主党に一本釣りされた議員も地震兵器説を主張し、同じ主張で物議を醸した民主党議員もいた。
 政治ブログランキング10位以内でも、鳩山前首相を凌ぐようなのが2つある。この内10位辺のが、今回の問題に影響が大きい。真実も当然含まれるが、全体としては殆どマトモに思えないと思いきや、10位以内!保守にも少なからず影響。中共スパイじゃないかとかいう説もある。それとは別のあまりの稚拙な陰謀説プロパガンダが、「中韓を知りすぎた男」ブログ主さんのような真っ当な論の信用を落とす効果を持っている。米中戦争が必至なのか別の方向へ向かうのかは分かりませんが。

岐阜も中津川市も左翼と在日に征服されているらしい
津波で傷ついた被災者に、津波の映画(韓国製)見せるのが支援だと?

災害ボランティア活動報告とチャリティシネマを上映します 更新日:2011/06/30
http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/news/006858.php

統帥権のある韓国を日本は見習うべきである

> 崗上虜囚

東京裁判を否定する国際法出してよ。
サンフランシスコ講和条約でも、東京裁判は否定されなかった。

ゆえに、東京裁判は現実だからこそ、天皇が靖国に参拝できないのだよ。

日中・日刊・日ソとの国交回復の大義ぐらい知ってるだろ。

ドコモしっかりしてほしい。

ドコモの端末は女性や若い人が好みそうなものが少ない気がする。事情でauに変更できないけど。周りの20代はスマフォにする人はiphone選んでいる人多いですよ。このままでは10年20年先はSBにシェア取られちゃう。何とかして欲しい。SBの弱体化が出来ないです。コンピューター監視法案施行。明日から何か始まるのでしょうか?心配です。

在日工作員の、東京裁判史観とか相手にする必要はない。在日は日本に住む資格がないのだから。こいつらは日本でものをいう資格がそもそもないのだから。

本来、追い出すといったら追い出すでいい。
ところがこれが実行できない。在日は日本からでていけ、と保守ブログでいくら叫んでも、埒があかない。

実行計画のない理想論は意味がない。
どうやったら、在日朝鮮人を日本から追い出せるのか、その具体策について考えよう。

韓国系日本人から日本の総理が誕生する日は近い

>2011/06/30(木) 22:52:50| URL| #-

自国の憲法さえ自国で作れず、外交と国防という真の主権さえ無い日本に在日バッシングなんかできるはずはないでしょう。

対米従属という米国傀儡政権が在日に特別永住権を与えたのだし、その在日は東京裁判史観で生きている民族です。

在日を追い出したいのなら、米国に頼みなさい。

そこで、東京裁判史観の圧力に屈することになるのは日本人ですよ。

だから、在日を韓国系日本人として受け入れるしか、あなた方日本人が生き残る道はないのです。

在日の消える日

>韓日有効を促進しましょう #-

アメリカに関係なく、日本人が自国の憲法改正に踏み切ればいいのだ。
自国の主権を取り戻すのは憲法改正であり、理不尽な在日永住権剥奪は、日本人によって行われる。
当たり前の事が当たり前に出来る国家にすることが、日本人に化せられた急務である。
日本人が在日鮮人の居ない日本を経験したことが無い事は、日韓併合依頼1910~2011まで1世紀を超えた。此処で終止符を打ちたい。

保守こそ、日本最大の国賊集団であることは間違いない

米国の世界戦略に利用している治外法権・在日米軍基地・日米植民地地位協定を米国が手放すはずがない。

戦争で勝った国として、一応、世襲利権自民党による政官財癒着談合システムという一部の日本人に特権を与えてあげているのだから、お上に逆らう保守などひとたまりも無く潰されますよ。

だから、保守こそ日本最大の国賊集団なのである。

東京裁判は間違っているという国際法は絶対に実現されないし、国連憲章の敵国条項・世界最大の特権である日米地位協定・村山談話・河野談話・沖縄返還による裏密約・・・日本が琉球を侵略破壊した事実・天皇が永遠に靖国参拝できない・沖縄を米国に謙譲しようとした天皇の発言メモの存在・・・ナチスとの黒い同盟による間接的ユダヤ人殺害・中国人人体実験・・・絶対に不滅なのです。


まずは、普天間基地を辺野古沖に日本の国税でV字滑走路を作ってやり、岩国基地を利用して東京裁判史観の韓国を北朝鮮から守ってやり、尖閣資源は米中共同開発をすることで、沖縄帰属問題を米中協議に託せば、米国は竹島を韓国領土と宣言します。

北方領土など帰るはずがない!
バカモヤスミヤスミニイエ!

すべて、ナチスと同盟を結ぶために国連を脱退させたA級戦犯を利用した米国の狡猾な作戦だったが、保守は無明だから騙され続け、日本最大の売国奴として、いや、国賊集団として世界から嘲笑され続けるだろう。

>東京裁判を否定する国際法出してよ。
サンフランシスコ講和条約でも、東京裁判は否定されなかった

法というのなら、明文化されているのだろう。否定する国際法出をだせというのなら、東京裁判の成文国際法を出してみろよ。

日本は、サンフランシスコ講和条約で東京裁判を肯定などしていない。処刑された結果を受け入れただけだ。サンフランシスコ講和条約の何処に、東京裁判を肯定した文書があるのだ。何処にも無い。A級戦犯の重光葵氏が外務大臣になったのが、その証拠。

>ゆえに、東京裁判は現実だからこそ、天皇が靖国に参拝できないのだよ。

誰が言っている。言っているのは、本人でもないサヨクか朝鮮人だけではないか。
全て朝鮮人の脳内妄想。

日米同盟・中国側の見解

中国外務省の洪磊報道官は23日、北京市内で「日米同盟は特別な歴史的背景のもとで
つくられたもので、二国間の範囲を超えてはならない」と強調しました。

報道によりますと、日米安全保障協議委員会はこのほど開いた会議で共同声明を発表し、
「中国は地域の安定維持に責任感ある建設的な役割を果たしている」としました。これに対
し、洪磊報道官は「中国は平和発展の道を歩み、防御的な国防政策を取っている。常に地
域の平和と安定の維持者であり、地域協力を図る推進者でもある」と述べた後、関連諸国
は事実を尊重し、責任のある態度で、地域の平和と安定を維持して相互信頼を促すよう呼びかけました。

http://japanese.cri.cn/881/2011/06/23/144s176847.htm

血なまぐさい臓器狩り、中国語版出版

血なまぐさい臓器狩り、中国語版出版
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-24/221738410895.html

【新唐人テレビ日本】でニュースを検索すると台湾の様々
な動画ニュース(日本語吹き替え版)を見れます。
http://www.ntdtv.jp/

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

アメリカが本気で中国と戦争?

ありえない話しだな!

日本を救うのは小沢しかいない!

東京裁判は列記とした国際法であり、国内法でA級戦犯を不起訴にしたところで、世界の常識は変わらないのだよ。
戦後、日本の政治家で、この問題を解決するために、東京裁判は誤りだから改正すべきだと国連で演説した者がいたか?
しかし、ドイツやイタリアはこの問題を解決するために、戦犯の責任を追及したのだよ。これこそ、将来の国民を自虐史観から守った賢明な国策だったのだが、残念なことに、日本は米国の策略にまんまと利用されて現在このさまである。

すべて、無明の保守の自己都合的な過ちであり、お前ら保守は絶対に国賊集団なんだ。

そして、いくら菅政権が絶望であろうが、対米従属史観で政治をしてきた自民党が復活するのなら、まだ官僚と米国に隷属している現政権を持続していた方がましなのは、保守という欺瞞の集団が推薦する政治家は結局欺瞞だからである。

日本の主権回復は不可能だろうが、世襲制度と利権で国税を横領してきた反省もない自民党では世の中が厭世感で満たされるしかないからね。

だから、国連常任理事国であり、政治大国の中国を利用して、米国と対等な関係になることで対米従属史観からまずは脱却することが必要なんだよ。

これは、田中角栄が一度試みたが、官僚支配の対米従属史観による東京地検によって潰された。

小沢を田中の二の舞にしては、もう日本は絶望だ!

今こそ、保守革命を呼びかける次第である。

なんで、韓国を見習う必要があるんだ?

> 主権のない日本 

東京裁判の違法性には、こんなのがあるよ。

極東裁判の非合法性
極東裁判に、あえて裁判と名づけるとするならば、それは『政治裁判』である。
司法裁判であるはずの極東裁判は項目別に述べた表層的部分に照らし合わせても明らかな通り、勝者が勝者の一方的論理に基づき、敗者を断罪した復讐の欲望を満たすための『興行』に他ならない。法的手続きを踏んだような振りをして苟しくも正義を名乗り、文明をかざして、平和を語るなど言語道断である。

 法的手続きの欠陥から正しい審議がなされていないとの理由で全被告の無罪を主張したインド選出の判事パール博士は唯一公正な判断をもった法学者である。日本側に有利な意見の持ち主だからという理由では、もちろんない。多数判決に対し、少数派と称される判決書の中でもっとも注目されながら極東裁判のおいては朗読さえされなかったパール判事の判決書は、いみじくも多数派判決よりも長い文面で、英文25万字・一、二三五頁に及ぶ膨大なものであったが、それは全7部構成からなり

また、米国が日本を焦土とし、更に原爆を落とし民間人を大量虐殺したこともハーグ条約違反である。戦争の勝利者がすべて正当化されるわけではない。

更に、朝鮮人が日本と戦争もしていないのに、朝鮮進駐軍なるものを日本国内に作り、多くの日本人を虐殺、暴行、強姦、他人の金品、土地まで奪ったことは、到底許されることではない、これは、明らかに重罪であり死刑を問われても仕方がない。在日は、その償いをしないばかりか、違法に日本定住。在日特権なるものを行使している。これがいつまでも許されると思うなら大間違いだぞ。チョン。

読みが甘い

>>ところがオバマは33000人の軍隊の撤退を命じた。残りの約6万8千の米兵も2013年までにアフガンから完全撤退することが予定されています(BBC)アフガンから手を引く潮時として今まで生かされていたビンラ
デンを素早く殺害しました。

どう考えても違うだろ。まず第一に来年、大統領選挙がある。ビンラディン殺害で支持率はそれほど上がらなかったが、選挙には断然プラス。
それから、フェイスブックやトゥイターを使ってエジプトを手始めに中東リシャッフル、”ジャズミン革命”を開始したが、そのせいでコモディティが上がり過ぎた。米国はQE2なんかやって米ドルをジャブジャブ状態にしても、まだ日本型デフレスパイラルヘ突入する懸念が残っている。(現にまだ解雇や給料カットを行っている企業がたくさんなる。ボーイングも今年に入ってだったと思うが、技術者を多数解雇した。)コモディティ(特に原油)の値段が上がり続けると、更に消費が低迷してしまう。
だからビンラディンに死んでもらうには調度良い時期と判断したんだろう。

>>しかしアメリカはすでに米中激突は想定済みです。中国の情報鎖国とえげつない資源争奪の国家戦略はアメリカの国益に真っ向から対立し
ます。

まずシナは軍事的に米国にかなわない事はわかっているし、米国はカネがなくて戦争どころではない。新しい戦争に突入するカネをどこから捻出するのか?

06/29(水) 工作活動メモ

①sora
米中戦争はない。
今、米国の戦争決定権は大統領から剥奪され下院へ移った。
米国民の9割が戦争反対であり、下院での議決は不可能だ。
2011/06/29(水) 15:50:21| URL| sora #qbIq4rIg
②bakaka
米国民の9割が戦争反対など,そんなもん、テロが一発あれば簡単に覆せるだろうに。
2011/06/29(水) 16:20:43| URL| ・ω・ #qbIq4rIg
③sora
>wさん
テロは自作自演。米国民は気が付いてますよ。
2011/06/29(水) 16:44:02| URL| sora #qbIq4rIg
④戦争は不可避
米中ではなく、あるのなら欧米又は連合軍対中国。
経済破綻→暴動→軍部鎮圧→軍部台頭→暴走→どかーん
まっ、そうなるかどうかは中国次第。
好むと好まざるとどっちにしろ、どこかで大きな戦争は不可避。
回避すべく訴えた人たちに賛同してブログや話をしてきたが虚しいだけだった。2011/06/29(水) 18:30:40| URL| ・ω・ #qbIq4rIg

同じpassをさらしたまま何を自問自答(自作自演?)しているのでしょうか?
結論も①と④で真逆、要するに「定見はない単なる荒らし」の証拠。

自分が上のようなことをしているから、他人もしていると思い込んで、次のようなことをドヤ顔で書く。

あは!w
2011/06/29(水) 17:14:49| URL| #-
=2011/06/29(水) 19:05:56| URL| #-
自作自演のアホw

在日は日本の政治に口を出さず、「かなり知名度があがりましたので、保守はわたしに従うこととなるでしょう」などと妄想に耽らず、ましてストーカー行為など行わず、祖国の政治でも考えておけ。

ん?

>”ジャズミン革命”を開始したが、そのせいでコモディティが上がり過ぎた。

順番が逆。
コモディティが上がったために、ジャズミン革命が起こった。

世界が取っている金融政策は行き詰ることの証左であり、この先にはスタグフレーションが待っているとQE3に反対が起こっているわけで、些細なことですが話がメチャクチャな方向へ行きかねないので。日本の新聞は全然わかってない(振りをしている?)でしょうが。

*【コラム】FRBの景気浮揚策でスタグフレーションの恐れ

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Heard-on-the-Street/node_123834

ん?

2011/07/01(金) 08:34:23

qbIq4rIgのことですか?なぜ同じなのかこっちが聞きたい。

あんな長文書くほど暇じゃないし、自作自演といわれてもいったい何を工作したいように見えます?
一度でも何か間違えたり洗脳しようとしていることがありましたかね?

変人扱いされながら日夜日本人のレベルの向上に腐心しているのに工作員に間違われるとは悲しいほど心外です。

あの人とは経済は悪い方向へ向かっていること以外認識の一致はないし、米より中国がいいなんてただの一度も思ったことはない。実際、中国経済が米経済崩壊時に健在である論拠が未だ示されていないし。

qbIq4rIgについてはブログ主に、こちらが何らかの善処をお願いしたいところです。

在日韓国人の生活保護費の支給を断固廃しせよ。

在日韓国人は、朝鮮戦争を敵前逃亡した卑怯者で、日本に密入国いて以来60年間、生活保護を毎年600万円以上を貪り喰ってきた寄生虫である。
2011年に寄生虫「成り済ましは除く。」が貪り喰った生活保護費は併せて1兆2千億円である。
在日韓国人に対する生活保護は憲法違反であり。生活保護費60年分を韓国に請求し、韓国がこれに応じないときは、在日韓国人の生活保護費の支給は、断固廃止すべきである。

燃料電池車量産を4年後に控え、燃料電池が伸びる

燃料電池車量産を4年後に控え、燃料電池が伸びる
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1106/30/news046.html

メタンハイドレードやLPGガス、海水から水素(H2)ガス
を取り出し化学的に反応させると純水が生成される。 
この時に電気が発生する、この電気を原子力発電所や
火力発電所、水力発電所の作った電気の代わりに使用
するば、危険な原子力発電も大量の石油を消費する火
力発電所も不要に成る。
 水素(H2)は何時でも手に入るが圧縮ガスや液体ガス
にして大量に安全に蓄えることが出来る。 
従って何時でも何処でも発電できるから、高圧送電線も
不要に成る。 現在民主党内閣が提唱している朝鮮人企
業の企画提案しているソーラー(太陽電池発電)システム
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg
は時代の流れから外れた発想であり日本の税金を騙し
取るための政策である。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
在日朝鮮人は朝鮮へ引き戻されます。
2012年に韓国の改正公職選挙権 法で選挙権と徴兵の義務を
押し付けられます。 拒否すれば財産没収され非国民と罵られ
韓国国籍離脱も許されない。
詳細は【在日朝鮮人】をカッチとね
http://www.aixin.sakurane.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi

誤爆でしたか?

>2011/07/01(金) 08:51:58| URL| ・ω・ #qbIq4rIg

パスが一致することも全くありえないことではないですね。

朝起きてざっと見て、パスをみて同一人物によるかく乱だろうと思ったのです。「またわけのわからないことを」と思ったので書いたのですが、別人でしたか。これまでのあなたの書き込みはあまり見ていませんでしたので、それは判断に入れていませんでした。

そういえば②で「・ω・」ではなく「w」を使っているようですね。

誤爆でしたのなら、ほんとうにすみません。あんなのと一緒にされたら本当に腹が立つし悲しくなりますよね。お許しください。

読みが甘い2

>>2011/07/01(金) 08:34:43| URL| ・ω・ #qbIq4rIg [編集]
コモディティが上がったために、ジャズミン革命が起こった。

は?????
QE2で、カネが投機に流れ、コモディティが上がっていた、そして
”ジャズミン革命”という名の中東リシャッフル(中東情勢不安)で、オイル供給危機の懸念が起こり、原油の値段が跳ね上がったじゃないか。
ジャズミン革命を主動したのはフェイスブックとトゥイターだ(米国主動)。それからもちろんそれに協力した反体制派の中東国内部のメディアの人間と政府関係者(軍内部も)もいた。独裁国家のエジプトやリビアが単にコモディティが上がって自分達の生活が苦しくなったからと言って、軍相手に市民だけで革命なんか起せるわけないだろ。
メディア報道通りの事しか考えられないようじゃ子供と同じ。

対中外交で日本がとるべき立場 『2012台湾大劫難』邦訳出版 著者・袁紅氷にインタビュー

現在中共が行っている戦略の全てに関して、その第一の目的は、台湾を統治することです。台湾を手に入れた後、アジア問題を解決すること。アジアでいわゆる「勃興」し、アジアのリーダーになることを狙っています。中共のアジアでの戦略方案については、近く出版される『台湾大国策』で詳しく紹介しています。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d69970.html
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d53812.html
2012年の選挙で台湾を支配するという超限戦らしい。

2012年までの中国局勢 『2012台湾大劫難』邦訳出版 著者・袁紅氷にインタビュー(三)
国民党を丸め込み、民進党を分裂させ、傀儡党を立ち上げ、メディアを統制し、学者と政治に染まった宗教家を飼い慣らす。そして2012年、中国共産党は戦わずして台湾に勝つ。台湾各界に衝撃を与えた中共の対台湾政治戦略
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d51990.html

日本人の子弟への愛国心教育を妨害する在日朝鮮人

2011/07/01(金)

【神奈川】民団神奈川本部(李富鉄団長)は地元の民団各支部と県内の各市町教育委員会をくまなく回り、
「望ましい歴史教科書の採択を求める請願書(要望書)」を提出している。28日までに23市町を回った。

活動は16日の寒川町からスタート。17日の藤沢市からは請願に変えた。
「請願」は「要望」と違って教科書を採択する教育委員会の議題に上がるなど、一定の拘束力を持つ。

葉山町(21日)と大磯町(23日)でも請願書を提出した。
27日には09年に全国の公立中学校では唯一つくる会系「自由社」の歴史教科書を採択している横浜市を訪れ、
教科書審議会の答申を十分に顧慮した「厳正で公正な採択」を求めた。
当時、問題の教科書を選んだ教育委員はその後、一部入れ替わりがあったものの、いまも3分の2が残る。

民団神奈川本部は横浜市と並んで川崎市も「大変危険な事態」と警戒を強めている。請願活動は7月初旬までの予定。

■民団の陣情採択 小田原市議会

【神奈川】小田原市議会は16日、「望ましい歴史教科書の採択を求める陳情書」を
「反韓国、反中国の感情をあおるべきではない」として賛成多数で採択した。
民団湘西支部(白海秦支団長)が5月25日に提出していた。白支団長は「議会に問題への認識を持ってもらいたかった」と述べた。

>ジャズミン革命”を開始したが、そのせいでコモディティが上がり過ぎた。
とジャズミン革命でコモディティが上がったと書きながら

>QE2で、カネが投機に流れ、コモディティが上がっていた、そして ”ジャズミン革命”という名の中東リシャッフル(中東情勢不安)で、オイル供給危機の懸念が起こり

投機のカネでコモディティが上がったと書いてませんか?


11:00:40
誤解が解ければ幸いです。

読みが甘い3

>>2011/07/01(金) 13:14:55| URL| ・ω・ #qbIq4rIg [編集]

QE2で上げていたのは、コモディティだけじゃない。株も上がっていた。
それにQE2の影響は、BRICSの消費拡大と同様にコモディティ(食料品なども含む)のほぼ全体を押し上げていた。
しかし”ジャズミン革命”後に原油価格だけが跳ね上がったのは、
”ジャズミン革命”による中東情勢の緊迫が原因だ。
揚げ足をとって絡んで来るな。
原油価格のチャートみろ。

元秘書らの調書一部不採用

元秘書らの調書一部不採用
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110701/trl11070100330000-n1.htm

【関連情報】
【小沢の悪事マスコミ隠蔽】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
【小沢の悪事政治経済】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

小沢一郎の「政治とカネ」問題は、更に大きな問題に
発展して政治資金規正法に禁止されている外国人や
在日朝鮮人から政治献金を受け取った前外務大臣
前原や韓直人首相などが国会に委員会で追求された。 
小沢一郎の政治資金規正法違反(虚偽記載)罪は
立証されなくても現在保有しているマンション・ビルの
資金の出所が追求されて問題となる、その金額は
前原や韓直人のそれを大幅に超えた桁違いの金額になる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

少し上のコメントで、
市民だけで革命がおこせたわけではないといってる人がいますが、主体は市民でしょう。アメリカは支援できるけれども、露骨に表だって、他国の内部に干渉できるわけではない。

市民の多くが、政府に異議を唱え、行動を起こすことを覚悟を決めてやったから、できたわけです。そして、その勢力を形成するのにネットが役に立った。

日本では、政府は反日だけども、市民に対して、法にもとづかないで、弾圧を加えるようなことはできない。やれば、さすがに自衛体や警察組織も動くでしょう。むしろクーデターを引き起こして政府が倒れる。

みなさん、
日本こそ、ネットを使った拡散が有効だし、必要ではないですか。しかも、エジプトとは異なり、政府を倒すのに、武力闘争は必要ない。選挙で落とせます。
反日政党を落とした次は、反日朝鮮人です。民主党は放っておいても倒れるでしょうが、こちらは今のままだと難しい。国民の多くが覚醒して、断固とした態度で、反日朝鮮人を追放する、と決めてやらないとできません。

愛国者と右翼は別物という点には同意します。
それで、このブログのどこに右翼がいますかね?
いないでしょ?
反日朝鮮人の偽装左翼はいますけど。

再生可能エネルギー促進法もペテンだった!詐欺・騙し・中身ゼロの法案
http://www.youtube.com/watch?v=6ZsQdkKKblY&feature=feedu

Japan want not to involve war,

日本にとって、周辺事態法で、隣国が戦争を行うことは、危険と判断されます。増山榮太氏がおっしゃるように、インドネシアにF16 24機貸与したというバラク・オバマは、やはりアジアの敵のような気がします。
日本はどちらかというと、アメリカより中華人民を応援したくなります。
何が原因なのか、GDPの2桁成長から、今年は、1桁成長にとニュースで、発表がありました。戦争を停戦したり、中華人民がアメリカ軍の捕虜に成らない方法はないのでしょうか? 日米新ガイドラインで、日本軍も参戦しなければいけないのでしょうか? 情報を待ちます。

足元、目の前を見よう

アメリカが中国に罠を?
そうは思わない、元々中国は覇権主義、膨張主義、中華思想と
強欲な性質(長い貧しさの所為もあろうが)。
そしてこの悪癖を遂行するためにチョッカイを出し、難癖を付け、
正当化するために屁理屈と欺瞞を駆使する。朝鮮民族と同じなのだ。
自国民を数十万、数百万、数千万単位で虐殺や粛清をする民族は
東アジアには三つの国しかない、その一つが中国(漢族)、残る二つが
南北朝鮮族。 漢人とか朝鮮人ではない、漢族であり、朝鮮族なのだ。
幸いなことに日本人は有っても日本族は無い。倭人は有っても倭族は無い。彼らがよく言う「倭寇」の殆どが中国や朝鮮半島の地元民なのだ。
このDNAが他国に難癖や略奪を今に継承されている。
アメリカはこの部分にチョイと刺激を与える程度なのだ。
チベット、ウイグルを侵略し、大量虐殺をしながら、南京虐殺費が社だと言い、従軍慰安婦だと詭弁と捏造を繰り返す。
米中戦争を語る前に日韓戦争のほうが現実的で、日中戦争、米中戦争は
その後になる。まず日韓戦争の勃発を待とうではないか。
真の被害者が誰だったか朝鮮族に身を以って知らしめることが大切。

華僑と国際マフィアは手を結んでいるので、戦争すれば談合戦争でシナリオどうりにかすり傷程度の戦争でしょう。

ならば最強の先守防衛国になるだけ。どの国にもつかない、両国が共滅するまで鎖国も考えるべき。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
