

韓国でのハメられた調印式    6月24日(金)


前回のハメられた調印式の続きです。日本の法律では覚書も正式の契約
書も同等だとされています。後に都合が悪くなってその内容を白紙に
戻したら、契約不履行による損害賠償請求訴訟を起こされる可能性も
含んでいます。

昔韓国に進出して直ぐに契約した税理士を呼んで韓国の税法について
徹底的に質問をしました。しかしその税理士はあまりにも無知だった
ために直ぐに契約を解除して、韓国大手の会計法人と契約しました。

この会計法人は日本にも事務所があり日本語が堪能な税理士や弁護士
を抱えています。そこで早速この会計法人の税理士と弁護士を呼んで
質問攻めにしました。

質問して分かったことは韓国は日本の税法と全く同じだということ
です。彼らが言うには朴大統領の時代に会社法から税法まで日本の
法律をそっくりそのまま採用したということです。

日本の法律と同じだということは、覚書と正式契約書は同等だという
ことになり、役人が「正式の契約書ではない単なる覚書(MOU)だから
心配要らない」という言葉は嘘になります。これはヤバイことになる。

テーブルに置かれている「了解覚書」の表紙は紺色のベルベットで
深い光沢を放っていました。私の後ろに立っている人がおもむろに覚書
を開けてボールペンを渡されました。

並んで座っている知事候補が私の方を見てにっこり笑って、韓国語で
書かれている文章と日本語で書かれている文章にサインをして、私の
前に再び置きました。

私は知事候補に全文を読むまで少し待ってくださいと言って素早く全文
に目を通しました。つまりこの調印式は知事候補が当選するための選挙
運動なのか、あるいはハメられたのか?

覚書に目を通して直ぐに安心しました。項目の中に「・・候補は同知事
に当選した場合」という前提条件が入っていました。しかしもし当選し
た場合はまことにヤバイ、

もう一つ安心の文を見つけました「本了解覚書は、両者間に重要な原則
をさだめるためのものであり、当事者間の外国人投資地域又は個別立地
内の入居契約などの拘束力を有する契約するまで当事者を法的に拘束す
るものでない」この一文を見つけて少し安心しました。

私がサインし、知事候補と握手した場面でフラッシュがひかり、テレビ
のマイクが知事候補に向けられその後私の方に向けられました。

テレビカメラが回り大勢の知事候補支持者や新聞記者が私を見ています。
このような場面では真実を喋って全員をズッコケさすなどとてもできる
雰囲気ではありません。

しかたなしに「彼と私は古い友人です。今回彼の要望は忠清南道
の発展のために今度できる工業団地に製造投資の要請を受けました。
彼が当選したあかつきには考えるつもりです。」と答えました。

それにしても不思議なことは何故地方の知事候補に中央の高級官僚が
力をいれるのか、帰りの車の中で聞きました。

知事候補は在学中にすでに行政考試に合格し、卒業すると国税庁を振り
出しに、政府の中枢を駆け上り、ついにKOTRA(大韓貿易振興公社)の
トップになり、その後も大統領特別補佐官になり、行政自治部長官まで
なった人です。つまり彼は忠清南道の知事の後はウリ党の大統領候補NO1
なのです。

この話は2006年の話です。当然彼は盧武鉉大統領の後継者として育てられ
ウリ党の要職を歴任してきた人です。しかし2007年韓国民はハンナラ党の
李明博氏を大統領に選びました。彼のツキが薄れてきました。

日本に帰って2~3日後に韓国事務所から電話があり「忠清南道の地方紙
に私と知事候補の握手している写真が大きく載り、テレビニュースでも
放映された、我々は何も聞いていないがどうなっているのか」という
怒った電話でした。

そこで全ての事情を説明しました。最後に知事候補の詐欺の手伝いをして
しまって気分が悪いといいました。

韓国人は日本人が嫌いで常に攻撃するくせに、日本人を一番信用して
います。今回の事件も嘘をつかない日本人を利用して製造投資の話に
知事候補は真実味をもたそうとしたのです。

この話の顛末は「ヨルリン・ウリ党の知事候補」は僅差で落選しました。
まさに危機一髪、


(毎日 テレビニュースでペテン師菅直人の顔を見せられ、気分が落ち
込んでしまいます。たまには私の危ない外国珍道中で気分をはらして
ください)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>韓国人は日本人が嫌いで常に攻撃するくせに、日本人を一番信用して
います。今回の事件も嘘をつかない日本人を利用して製造投資の話に
知事候補は真実味をもたそうとしたのです。


アメリカを敵視している国やテロ組織で最も信用されている通貨が米ドルという話と同じ仕組み。

スリリングなお話です

契約書が良心的だったのは幸いでしたね。

しかし、その場でしっかり目を通すだけの余裕のない状況に追い詰められていたらなどと想像すると「油断も隙もあったものではない」と思います。

パフォーマンスなら、項目を示しながら「こういうわけですからご安心ください」とたとえ友人でも、いや友人であるからこそ前もって説明しておくべくではないのかな・・・

今回は商売上の契約なのでまだしも、さきの土肥隆一のような「言質」「信頼」のやり取りだと、「綸言汗のごとし」ではないが引っ込みがつかなくなり、ずるずると押し切られることになりかねませんね。

>韓国人は日本人が嫌いで常に攻撃するくせに、日本人を一番信用して
います。

これは怖いことばです。

悪態をつきながらどこまでも甘えもたれかかってきて、裏切られたと思うや火病を起こすのはこういう精神のメカニズムですか・・・

たちが悪すぎますな。

管理人様
とても面白く読ませて戴きました。
気分も晴れました。
一般人が見ることのできない世界を、今では自分のような者もブログで共感して追体験のような感覚を味いながら読ませてもらえる。
映画を観るより、元気が出ました。ありがとうございます。
知事候補が当選していたら、管理人様は・・・ブログは開かなかったのでは、そう思うと、こうして記事を普通に開けて読めていることに改めて感動しています。
最近、管総理は、ある意味、たいした人だな、と思うことがあります。
普通、これだけ皆からノー、と言われたら、大抵の人はうつになりませんか。
責任感がまったくないゆえの、突き抜けた人が成せる業か。
それとも強力な仲間がまわりをスクラム組んで守っているから、当人は痛くもかゆくもなく座り続けておれるのではないか。目的達成するまでは。後者だとは思いますが。
記事を読んで、日本人はどうするべきだろうか。
改めて考えさせられています。真面目に生きるだけではだめなのか。
やられっぱなしでは、子供や孫の代に申し訳ない。
民族の違いというのは難しいですね。とても勉強になりました。周囲にも生きた教科書として読んでもらいます。
精神科の領域では、他者の痛みに域を超える鈍感さを示す人が、同時に自分の痛みには大変敏感で、あらゆる防衛策をこうじ周囲を自分の都合の良いように操作していく病態があります。
治ることはなく、周囲はダメージを受けます。
対策は、当人に関わる周囲が一貫した姿勢を通すこと。
チームワークで、輪で囲むように、逸脱した関係を取らず、周囲はその情報を完全共有すること。
そうでなけれ、ば操作され、輪同志がトラぶり崩されていきます。
当人の情熱は、「操作」 すること一点に向けられるので集中力も半端じゃありません。
自分で何かをコツコツつくりあげていく、というのは無縁の世界です。
どうやって周囲を都合よく動かし、明日を生き抜くか。
日本の窮状を思うにつけ、そんな病気の話がふと頭に浮かびました。

野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で

野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm
民主党のスローガンである物から人への政策転換は
実体のある道路や橋の建設公共工事から実体の無い
架空公共工事(手抜き工事)と同じである。
 「菅談話」など事実でない抑留朝鮮人(旧日本軍人)
への戦後補償支払いや事実で無い従軍慰安婦や支那
人戦争被害者への補償など既に決着済み歴史問題を
蒸返して日本人を食い物にしている。
 彼等民主党は偽装右翼団体と同じ日本人社会に対す
る不満だけを抱えた反日売国勢力の売国奴の団体である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

×日本人を信用している
○日本人は騙しやすい

え? A級戦犯?
そう言えば、縄文時代にそういう呼び方があったような・・・

「戦犯の国内法上の解釈の変更通達(1952.5.1)」で
日本の法律上では、戦犯は居ません。
全て「公務死」ということになっています。

まあ、南朝鮮は、やっと弥生時代に進化しましたので
「戦犯」という言葉があるかも知れませんねえ。

klm

ヴェトナムはアメリカと戦争して勝った。アメリカはヴェトナム戦争で負けたけれどアメリカ人の戦犯など聞いたことがない。またアメリカはいったいどれだけヴェトナムに賠償金支払ったのか。なぜ日本の場合だけ戦犯とか賠償とか言われるのか。大きな疑問である。

「ギマンダー」の称号を送りたくなる方がおいでのようですね(笑)

百回繰り返せばそのうち一人くらいアホがひっかかるだろうとお思いなのかな?

信じられない衝撃事実

菅直人だけでなく民主党そのものが日本を破壊させる
ことを実感させる戦慄の光景です。このような信じられ
ない衝撃事実が世の中に拡散することを願ってやみません。
http://www.youtube.com/watch?v=VsS0Bwv3cgw

反日勢力とマスコミ等に嵌められた、日本を本当に
愛していた真正保守の故中川大臣の盟友を
中心として日本人が立ち上がらないと、本当に日本は
崩壊してしまいます。


http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4

次はたぶん「対米従属史観」ですよw

追伸

>精神課の領域では~~

朝鮮人全般に当てはまります。

マッカーサー「自衛戦争」証言

マスコミは一切報道しませんが、連合国軍総司令官の
マッカーサーですらあの戦争は日本にとって自衛戦争で
あって、侵略戦争ではないと公の場で証言しています。

昭和26(1951)年5月、アメリカ上院の軍事外交合同委員会で、ダグラス・マッカーサーは以下の2つの重大な発言を行なった。

1 日本の戦争は自衛戦争であった
2 アメリカが過去100年に太平洋で犯した最大の政治的過ちは、共産主義者が支那において勢力を増大して行くのを黙過してしまったことである
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1951-60/1951_makasa_shogen.html

ううっ、保守(星)くん、それは欺瞞だ!
欺瞞の大リーグボールではオズマ(オバマ)には通用しない!
消える魔球を投げるカギはアメリカ公文書館にあるのだ。今は示せないが!

だいたいこんなことが言いたいらしいw

確かに

朝鮮人は『日本人は嘘を付かない』とはっきり言いますね。

自分に都合がいいだけの理由で親日派となりすり寄ってくるだけで、一瞬にして反日にもなりますので気を許したら最後寝首をかかれます。

こんな国に同情を寄せる人は成済ましか、無知かでなければ偽善者です。

不都合な記事

「中韓を知りすぎた男」様、いつも有益な記事ありがとうございます。中韓に不都合な記事を書く管理人様も某方面からの弾圧にご苦労されているのではないでしょうか?

時々ご紹介させていただきました「陳さんのworld view」がライブドアから突然削除されました。新たな引越し先は「blogspot」だそうです。

>間違いなく言えることは、ライブドアは最早、気骨ある昔のライブドアではないって事ですね。
>韓国NHKの日本法人NHK Japanは4月12日、ライブドアを子会社化すると発表した。

詳しくは→Birth of Blues様陳胡痒先生 ライブドアにポアされる
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51260818.html

中国、米で新幹線の特許申請検討 日本が技術供与

中国、米で新幹線の特許申請検討 日本が技術供与
http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110624130104.html
これが支那の正体、小沢一郎のように何一つ疚しいこ
とはないと嘯く支那を擁護している支那人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミ。 
これが朝鮮人なら新幹線は朝鮮で開発した技術と公言
して憚らない。 
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミや朝鮮
人が応援する国会議員や地方議員はいらない。

コンピューター監視法案のせいかもわかりませんが、
不都合な記事は広まらないように素早く削除されています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
曲がれない支那製新幹線、線路はどこまでも直線
笑えない真実。

ps2:
再生エネルギーに拘るその理由は
莫大な資金を開発資金として騙し取るためである。

前例をあげると
郵政民営化で郵貯資金を支那の原発開発に投入すると宣伝した。、 
しかし、支那は危険を十分承知していたので、原発を造る考えは無く、開発資金を騙し取る思惑が外れた。
国民新党の小泉ー竹中イカサマ金融政策の打破は亀井氏の手柄。

今回は
菅ー孫イカサマ電力政策にアメリカが蠢く

一見の価値ありと思います。

韓国の恥知らずな数々の行為をにまとめた動画だそうです。

知的で高品質な作品で、一見の価値ありと、ご紹介させていただきます。

WJF (Wondrousjapanforever) 様 作品
『 Endangered Japan: Why We Are So Angry Now 危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか 』

http://www.dailymotion.com/video/xjg2ip_endangered-japan-why-we-are-so-angry-now-yyyyyyyy-yyyyyyyyyyy_music#from=embediframe

日本人として、言うべきことは言わねばらないと。その最適な動画と思いご紹介させていただきます。

気をつけよう、スペロヘーターに在日韓国人。

敵はやつらです。

日本乗っ取り集合写真
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg

朝鮮人の怖さがわかります!

小生 生まれた時から現在も東京なので、今まで、ぴんとこなかったなのですが
娘が関西地区に嫁に行き、勉強しました関西の歴史を。
怖すぎます!

マッカーサーの上院発言は国際法に負ける

アメリカの軍事覇権主義は江戸末期から一貫して現代まで続いている。
しかし、明治政府は43年かけて、ペリーと結んだ不平等条約を破棄させることに成功した。
これが真の主権である。

江戸末期には吉田松陰高杉晋作師弟と勝海舟坂本竜馬師弟の捨て身の覚悟でアメリカ含む諸外国からの侵略は防がれた。
しかし、勝海舟がこきおろした明治政府の維新政治は第二次世界大戦でアメリカに敗れて破綻した。
アメリカは中国大陸侵略は果たせなかったが、その喉元に位置する日本列島に軍隊を永続的に駐留させる基地を手に入れたのである。
以来ずっとアメリカは清帝国以来の標的である中国侵略の機会を窺い続けている。
これが米国の世界戦略である尖閣問題だ。

地球上に国がある限り国際間には常に紛争が生じる。政治の本質は国際紛争の解決である。
そこには戦争か平和かの二者択一しかない。
アメリカは建国以来常に戦争で解決する国である。
米国のカリフォルニア・ハワイ・グアム等、合法的侵略など、他国に有無を言わせぬ国なのである。

わが日本はペリー来襲までは中国大陸朝鮮半島樺太と良好な平和通商を保っていた。
和を以って貴しとなす、を国際間で実践していたといえよう。
しかし幕末に欧州諸国に清帝国が侵略され植民地化されるに至って、元寇以来の防備の必要性が国士たちによって認識され、幕府がアメリカと結んだ不平等条約を非とする倒幕運動が起こったのである。
このとき幕府はアメリカにはたった四杯の黒船に腰砕けて奴隷条約を結んだくせに、国士たちには安政の大獄という弾圧で臨んだために内戦となった。

結論を申そう・・

沖縄は元々日本ではないため、昭和天皇自ら、マッカーサーに「米国に謙譲します」
と語ったメモがワシントンの公文書博物館に保存されているということだ。

気がつかれて良かったです。

>小生 生まれた時から現在も東京なので、今まで、ぴんとこなかったなのですが
東京は意外と情報を封鎖されているようです。
関西、福岡で見れる「たかじんのそんなに云って委員会」なんてものも見れないようですし。

東京はもはや、生粋の江戸っ子と云うより、地方人の集まった大都市みたいなものでしょう。だから、平気で社民党の議員が区長に当選したりします。

野田大臣や仙谷副長官の献金元企業が脱税で強制捜査

野田大臣や仙谷副長官の献金元企業が脱税で強制捜査
http://www.youtube.com/watch?v=sKZ1ggeT8Dc&nofeather=True
(動画)
【関連情報】野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長
ら4人逮捕
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党のコリア性

恐ろしい話です。
こういう実態を知ると気分がふさぎます。高級役人や知事候補が簡単に人を陥れようとする。

陥れるという意味では、民主党のマニフェストや様々な発言が、真面目に政治を見ている国民を苦しめます。はっきり言えばコリア系日本人が多数を占める民主党故のコリアと同根の精神でしょうか。

女子高校生をナイフで脅して強姦したうえに下着奪った朝鮮籍・呉紘希容疑者、逮捕…東京

・女子高校生を暴行し下着を奪ったとして、警視庁赤羽署は24日までに、強姦と強盗の疑いで、朝鮮籍で住所不定の会社員、呉紘希容疑者(27)逮捕した。同署によると、呉容疑者は「強姦したことは間違いない」と容疑を認めているという。逮捕容疑は、5月14日午後8時ごろ、東京都北区内の路上で、10代の女子高校生にカッターナイフをちらつかせて「騒ぐな」と脅迫。人目につかない場所に連れ込んで性的暴行を加えたうえ、女子高校生の下着を奪ったとしている。同署によると、現場に残された遺留物と、呉容疑者のDNA型が一致。呉容疑者と女子高生は、面識がなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000587-san-soci

これってw

あはははは、コレはあの売国議員の民主党「土肥隆一衆院議員」の話しを思い出しますね。
ただ奴の場合は、『式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承した』上での事。
ブログ主さんのような企業のトップでもネタにされてしまうのに、国会議員がこんな事したら日韓両国で大ニュースになって、どう考えたって『日本政府が韓国の領有権主張を認めた』って広められるのは分かってたはず。

しかも、その『共同宣言文の骨子』の内容が、
① 日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
② 日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
③ 日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。

こんなアホな内容なら百戦錬磨のブログ主さんのような方でなくとも、普通の日本国民なら誰も署名なんかしませんよ。アホかと・・・
まあ世間知らずのウリスト牧師が足元見られた上に調子乗ったんでしょうか・・・普通なら離党じゃなく議員辞職だろ。

韓国の中高生の敵国は?

日本経済新聞のWeb版に、韓国の中高生、34%が「主な敵は日本」 北朝鮮の2倍 との見出し。主敵を日本(34%)とした回答が最も多く、2位の北朝鮮(17%)の2倍、米国15%、中国10%で続いた。

>都民ですが
朝鮮人が多いとこって東京が全国一だったはずだけど。
そんなだから蓮舫がトップ当選するんだよ

拡散希望・太陽光詐欺

ニコニコ動画です。

孫正義の大詐欺
【自然エネルギー促進法 菅の寝言を実行するとどうなるか?独の現実】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14798299

太陽光パネル・原料は中国から。
日本経済弱体化計画です。

臓器移植法違反容疑 医師ら5人の逮捕状請求 養子縁組し親族間移植装う

臓器移植法違反容疑 医師ら5人の逮捕状請求 養子縁組し親族間移植装う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062311500012-n1.htm

犯罪を目的として国籍法改悪や臓器移植法改悪を行い、
麻薬密売市場の次の闇市場を開設した国会議員と政党
がある。 この法律の改正に熱心に活動していた媚中派
国会議員河野洋平と太郎親子及び支那共産軍と密接な
関係を持ている創価学会公明党。

【恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!】
http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g&nofeather=True
(動画)

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

まあ、ともかくも日本は米国と無理心中確定の道を
えらんだという事でしょう。官僚、マスコミに騙された
日本人がバカだったとしかいいようがない。
バカだったじゃなくて、未だにバカなのかもしれないが。

sora

馬鹿は朝鮮人

結局、日本の官僚は対米従属が利権になっているのでしょうね。彼らが日本を潰すでしょう。10年前なら日本アジアの覇権国になれたのに。まあ官僚も日本人だ。日本人自体腐った民族なんだから仕方ない。悪いのは朝鮮人、中国人と必死に国民の目を反らす醜態ぶりには恐れ入ります。朝鮮人がどうであろうと日本人より腐っていようとそんな事はどうでも良い。

> sora

寄生虫の言い分だな

馬鹿の国が好きで住んで、金儲けして、子孫を増やして

これはもう、ろくでなしです。

朝鮮系の菅、小沢のご両人 自慢にもなりません

在日朝鮮人は、白アリです。これまで日本人が気づかない内に、密かに、日本の柱や壁の内側を食い荒らしてきました。そして、今やとうとう、表にでてくるようになりました。

毅然とした態度で、覚悟を決めて、駆逐していかないと、家が倒れます。はやくしないといけません。

米国経済、韓国経済について、こういう見方をしてます。

>soraさん
>>米国との無理心中確定の途を選んだ
  そうですか? 米国は経済では苦境に立って居ますが、軍事力は圧倒的に世界一のママでしょう。  基軸通貨って、武力で護られている事を知って居ますか? その線で考えて看て、今世界に米国を潰せる国ってありますか? 

 ドルが基軸通貨のママなら、米国のルールで此の世界は回っていると云う事ですよ、米国にとって重要なのはそのルールを如何に自分達に都合よく、且、盟友国に被害を及ぼさない様に遣るかダケですよ、盟友国が潰れて終えば、その後の世界が逼塞して終うからで、特に日本に斃れられると米国復活の芽も無くなって終う、ダカラ、日本をバディとして扱い始めたのでしょう。  しかし、自国が危うければ平気で日本を切り捨てるでしょう、ですから、無理心中なんて米国がするわけがない。

 朝鮮族って甘いですね相変わらず。

 TPP策動のコンセプトは「あわよくば・・」の世界ですが、日本はやんわり拒否できても、韓国は拒否できないでしょうね、何せ、既に米国の経済植民地なのですから、御愁傷様です、精々事大国米国に擦り寄って、少しでも延命を図るほかは無い。

 此の世界の経済停滞を打破するのは、思い切った量の金を流通させる事でしょう、現在其れを遣って居るのが米国ですが、実は米国は、日本が同じ事を始めるのを待っているのではないだろうか。

  現在1US$=80円ですが、現在もバカスカドルを印刷して居るのですから、このペースのママなら50円を切る日もそう遠くないが、日本が同じ事を始めれば、日本がインフレになり始め、相対的にドルの下落に歯止めがかかる。  其れは、すり捲ったドル紙幣の価値を、現在の世界での円の信用力を利用して防衛する有効な手段になるワケです、勿論、共倒れにならない様、程度問題ですが。

 他の問題として、他の通貨ユーロや元に対する相対的価値の下落が挙げられますが、どちらも経済絶不調、殊に、シナは極度のインフレ進行中です、其れでも破綻しないのは、主な貿易相手国の米国のマネープリンティングの所為でしょうから、現在の世界経済の秩序を守っているのは、日本円ではなかろうか。

 世界は既に経済に関して言えば国境を無くして居ます、否、むしろ国境が有るからどの国も崩壊せずに済む処まで、グローバル化が進んでいると云って宜しいのではないでしょうか、そして、米国以外に軍事に拠って問題解決を図る「破戒者」は、嘗てのロシアの様に厳しく罰せられるワケです。

 日本が為すべきは、防衛力増強=海・空軍力の大幅増強、陸軍の海兵化でしょう。 此処に大いに予算をつぎ込み、内需を喚起して、造船・重機・航空機産業で地方経済を立て直す事です。

 米国債の償還の危機から米国債の信用を護る手だてとして、米国国債を上手く遣う手も考えて行くべきです、すると、やはり空母の購入・戦闘機集団のまとめ買いが一番でしょう、すると、極東方面の軍事力は大幅に削減が可能になるワケです、但し、米国は朝鮮半島は諦めなければならないかもしれませんが。

 マァ、半島利権と言っても、満州やシベリアの未開発資源が有ればこそ価値があったワケで、満州がどの様な処だったか判らなかった戦前ならイザ知らず、現在の満州の在り様を看れば、日本と血みどろの戦争をする程の意味は無かったワケで、半島国家への介入は、南の経済破綻救済を同盟国として義理でやったダケに終わりそうです、経済植民地として、吸い上げるダケで終わる可能性の方が高い。

 その証拠に、韓国の賃金レベルが下がっている事と、ウォンが復活しない事、そして、米国企業団の半島への大型投資って、全く聞いた事がないんですが。

 韓国は破滅に向かって居る現状をなんとかしたくて、電通を利用してK-popの売り込みに現をぬかして居ますが、実体の無い影ばかりでは、視聴者が幾らアホでも気が付きますよね。 処で、うつみみどりなんて、韓流おばさんって未だ居るんだそうですね、あ~気持ち悪っ!

 韓国でも「日本は敵」という認識がトップだそうでメデタイ、流石、反日民族、否、恨日民族だけありますね。

 マァ、米国人の靴でも舐めて命乞いしとけば?

下は本文と無関係(本当は関係大有りかも知れませんが)の記事です。

作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も
2011.6.24 22:05 (1/3ページ)

 東京電力福島第1原発で進められる事故収束作業に従事したはずの作業員69人の所在が分からなくなっている。臨時雇用が終わって連絡が取れない人がいるとみられるが、偽名登録が疑われるケースも目立つ。原発への立ち入りは厳重な管理が求められていることもあり、専門家からは「テロ対策上の不備をさらけ出した」との批判も上がる。(略)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n1.htm

東電の作業にトラブルが続発したのは、まさか妨害者の潜入が原因の一つではないでしょうね?
安全保障上の重大問題ですが、続報を待ちましょう。

考え過ぎでしょうが…

2011/06/24(金) 23:15:08を投稿してから気付いたのですが、飽くまで仮定の話、東電作業にトラブルを頻発させて原発の恐怖を煽り、それによって現在得をする人物は…?

奸国話なら コチラのブログが 楽しめます

「 韓国人と仕事で困った事  長編逸話編 」

http://cool.kakiko.com/korea00/long.html

今宵 じっくりと 奸国実話を お楽しみ下さい

私がいいたい事。日本以外の国は米国派遣が崩壊した後に備えて準備をしている。

米国はそもそも覇権国ではありません。英国、ユダヤ等が米国を覇権国として利用しているだけです。だから使い捨てにされて弱まっていく。一般の米国人は被害者ですが、実際米国を牛耳っているエリートは、英、ユダヤ、アイルランド系等が多いのです。日本における朝鮮人や韓国人の持つ力とは違います。日本においては日本人がマジョリティであり力を持っているはずです。

今、米国人は先に私が書いた事に気付いています。それ故、自滅してまでも真の独立を勝ち取ろうとしています。日本の対米従属は彼らにとって迷惑なものです。実際、日本の対米従属の本質は対ユダヤ、対英国従属なのです。

反米工作にひっかかる人に(そういう人専用)

まあ、米軍が韓国軍の統帥権を手放す背景と意味を分かっていない人、左翼理論家の著書からひっぱってきてるだけの人がなんかいってますが、そこは放っておいて。

朝鮮人の浅い陰謀論を簡単に信じてしまう人がいるようなので、一言いっておくことにしました。
soraが、マスコミと官僚が結託している、官僚は対米従属して利権をむさぼっているという主張をしているわけですが、アメリカのトモダチ作戦をほとんど全く報道しなかったマスコミがどうして対米従属しているなどといえるのでしょうか? こんなレベルの詭弁が通用すると思っている神経が分かりませんが、同様に、こんなレベルの詭弁にひっかかる保守ブログの読者がいるのも理解しがたいことです。
地震兵器の陰謀論ででてくる話のひとつ、気象庁がデータを隠蔽している、というのがもしあるならば、まず、疑うべきは、気象庁に対して命令権のある政権与党でしょう。政権与党には、気象庁のデータを隠蔽させたり、改竄させたりする動機があることは、保守ブログの読者ならみな知っていることだと思います。アメリカの陰謀の可能性をネットで探しまわる時間があるなら、そして、陰謀論に強いと自負しているなら、自分で、このような他の可能性についても考えてみるべきなのではないでしょうか?

あなたの反アメリカ意識がどこからきているのか、一度落ち着いて考えてみることをお薦めします。日本はアメリカの植民地で、アメリカから搾取されている、などといった話は、ほとんどが、朝鮮反日左翼からでてきている反米プロパガンダです。アメリカや官僚などに対する反感の意識は、マスコミに作られたものではないですか? 昔、まだマスコミを信じていたときがあったでしょう。そういうときに刷り込まれた情報は、頭の奥底に存在していて、明確に意識できなくても、あなたの思考に影響を与えます。もし、なんとなくアメリカが嫌い、という意識をもっているなら、落ち着いてなぜそう思うのか、考え直してみた方がいいです。無自覚な反米感情をもっているから、簡単に反米工作にひっかかってしまうのです。

アメリカがいい国だとはいっているわけではありません。しかし同盟国であり、日本にとって日本を守るためには、友好関係を維持することが必須の大切な国だと思っています。だから、安易に反米工作にのる人たちに警告しておきたいと思います。

ひつこく言い立てる人間に腹を立てているので、きつい表現にしました。

>考え過ぎでしょうが…

守秘義務とか原発作業員の実体を何も知らないでコメントしているみたいだが、
原発ジプシー 堀江 邦夫(著) くらい読んで、少しは頭を鍛えてから
コメントしろよ。

soraの
>10年前なら、日本(は)アジアの覇権国になれたのに、

日本は、そんな前近代的野望なんかもってないんですけどね。
反米左翼は帝国主義が嫌いだったんじゃ?都合のいいときに都合のいいことをいう。なんのポリシーもない。左翼というのも、破壊工作に都合がいいから、そのよう主張しているだけで、実際には思想なんか何もないことがよく分かります。

覇権、覇権とうるさいですが、これは連中が覇権をとりたいという妄想をもっていることを示していると思います。中国か朝鮮かは分かりませんが、おそらく朝鮮の方でしょう。あの民族はご承知の通り、すぐに妄想を現実と思いこんでつけ上がりますから、こんな常識的に考えて分不相応のことも本気で考えているのでしょう。

直近のコメントでは、
(前の方で)日本人が腐っているなどと書いて、正体がばれて失敗したと思い、工作コメントの方針を軌道修正しているようですが、ばればれです。というか基地外の本性がでてきて、もう無茶苦茶になってますね。

私は今バンクーバー(カナダ)に住んでいます。アメリカ人は楽観的で基本的に好きですよ。カナダ人はどちらかというと日本人的な所があります。アメリカ人とアメリカを支配している人達は違うという事です。この支配者達はどう考えても最悪でしょう。

日本は米国から搾取されてる等といってませんよ。日本が貢いでいるだけです。震災後、日銀が130兆円の緩和をしましたが、内129兆円は米ドル建てジャンク債を購入しています。NYTに書かれていた内容ですので、日本人は知らないでしょうけど。被災者より米国の財政を助ける事を優先している訳です。どこまで腐ってるのやら。

再掲 “sora”とのやり取り

sora曰く

>政治家は官僚にコントロールされているだけなので、
非難するべきは表に出てこず隠然と支配している
官僚だというのが個人的な考えです。

私の考え

そういう理屈なら、いらないのは政治家の方だ。
いっその事、政治家を全員クビにして官僚を民主投票で決めればいい。
成りすましの問題もほぼ解決する。

結論:官僚は在日に買収されていない。
   在日にとって官僚機構は障害。
   つまり官僚機構は日本を守っている。

どうやら事実を書かれると困る方々が沢山いらっしゃる様ですが、
時間のある時にもっと詳しく書く事にします。

勝利宣言して逃げる、という朝鮮人らしい行動パターンを観察できて、面白かったです。

>守秘義務とか原発作業員の実体を何も知らないでコメントしているみたいだが、
>原発ジプシー 堀江 邦夫(著) くらい読んで、少しは頭を鍛えてから
コメントしろよ。

なるほど、その反応で確信に至りました。
反応ありがとうございます(笑)

証明できますか?

>沖縄を元の中国の属国にするよう天皇がオバマ大統領に進言したメモがワシントンの公文書博物館に展示されるでしょうけど…

貴方はどのようにしてその公文書なるメモを知ることになったのですか?
あなたが公文書を公表しなければ、捏造と言われかねません。証明してください。

「天皇のロザリオ」の嘘

以前にも指摘した鬼塚英昭なる大分県在住の似非日本人(朝鮮系?)作家だが、この輩の著書『天皇のロザリオ』に記載されている嘘を真に受け鵜呑みにして、明治天皇や福沢諭吉を蔑む輩が少なくない。
例えば「福沢諭吉 賤業婦人」の2語でググってみてほしい。「天皇は売春業者だった?」「人間の屑 福沢諭吉」などのタイトルのブログが数頁に亘って出現する状況だ。

どうやら同類似非日本人作家である処の山田盟子著「ウサギたちが渡った断魂橋」からの受け売りらしいが、同書の該当箇所には以下の通り記されている。(少し長文ご容赦)
『1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社日本郵船が創立される。明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていたが、欧米への支払いに当てる資金が日本には無かった。

 そこで福沢諭吉は、「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出・売却」し、兵器購入資金を作る、というプランであり、天皇一族は、このプランに飛び付き、実行する(福沢諭吉全集第15巻)。

 1900年初頭から天皇の命令の下、「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」という宣伝が日本全国で大々的に行われた。日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は、天皇の言葉を信じた。

天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていた。云々』

以上の文中、明らかな間違い(嘘)を端的に指摘しておきたい。
・「日本郵船」は日本初の船舶会社ではない
・「日本郵船」の設立に天皇家は関わっていない
・無爵位の臣民である福沢諭吉が天皇陛下に「指示を与える」などあり得ない
・学問のすすめを提唱し国家百年の計には教育こそ第一義とした大教育者福沢が「売春婦として日本人女性を輸出」という低次元の発想を為す訳がない
・1900年以降であれ以前であれ、数十万人もの日本人女性が売春婦として欧米に販売された史実・事実は皆無
・「福沢諭吉全集」とは「時事新報論集」という新聞コラム記事の集成
(時事新報論集第15巻は1961年(昭和36年)に編纂されているが、福沢の言葉を正確に記述しているかは疑問が残る)

これらで既に、鬼塚某が「天皇のロザリオ」で述べた論が嘘であると理解できよう。他にもまだまだ指摘したい箇所はあるが、判断は各自にお任せしたい。それにしても鬼塚某と山田盟子、どこまで腐った似非日本人であることか。

現在こそ皇室神道と神社神道に分離されてはいるが、本来天皇陛下は代々神道全体の最高位神官である。一般にはあまり知られていないが、明治天皇、昭和天皇には神官として豊かな霊力が具わっていたと聞く。勿論現今上天皇陛下も同様。その霊力は心汚れ或は卑しければ勿論具わらない。我ら臣民の安寧と繁栄を日々心を込めて祈って下さっている天皇陛下を蔑む輩は、臣民(日本人)に非ず。売国奴民主党を支持し或は投票した国民有権者もまた同義。

孫よりTPP

現在、菅は孫との利権「メガソーラー」の実現に向けてハシャイデ嬉しそうにしています。それを観た保守はそうはさせまいと、躍起になっている。

TPPは6月から7月までにと、変更されました。「日本開国」(TPPで)が菅の今年の計の筈、メガソーラーにうるさい保守を集中翻弄させ、同時にTPP参加の準備を推し進める。

民主党朝鮮人はドサクサにまみれて騙すのが、お家業です。
それにTPPになるべく触れないように避けているような傾向が見られます。


保守は今こそTPPの危険性を示し不参加の要望を身近な政治家、保守の政治家に阻止行動を起こしてもらえるよう働きかけなければならない。 7月は最も重要な月です。

中華文明は騙しの文明

アメリカの学者「ハンチントン氏」が著書「文明の衝突」で世界を7つの文明に分けました。日本文明以外は複数の国(地域)に共通する文明です。朝鮮半島は中華文明圏になっています。日本と中華の根本的な違いはその価値観にあります(私の主観的な考え)。

日本の価値観は「嘘をついてはいけない恥の文化」です。一方中華の価値観は「本当のことを言ってはいけない面子の文化」です。中華文明は嘘を恥とは考えません。

中国が高速鉄道技術の特許申請をアメリカに出しました。愚かなことをしたものです。中国の高速鉄道技術は中国独自のものではないことを世界が知っています。

興味があるのは、申請を受けたアメリカがどのような判断をするかです。今回の中国の行動を見て、世界の企業は「中国進出を警戒」するようになるでしょう。中国(韓国)に進出したいと考えている企業は目を開いて「騙し中華文明」の怖さを知って下さい。

オートバイ技術で躍進した「ホンダ」や台湾政府も韓国に煮え湯を飲まされています。それ以来ホンダの創業者は韓国を信用しませんでした。「韓国は信用するな」がホンダの社訓かも知れません。

琉球土人は必ず「我々琉球人は日本の覇権主義植民地政策の犠牲になっている」と言う。
だが実際は琉球土人のほうが他者を抑えつけ支配したがっている。かつて南洋の諸島を暴力で支配し、現在は数次ビザの発行で覇権帝国のシナに気に入られようとしているところにもその性根が垣間見える。

沖縄を日本と分断させようとするのも左翼の目的です
沖縄は自民党基盤が元々強く 名護宜野湾と新聞2社とプロ市民が極左だけです
日本軍と運命を共に戦かった愛国心が強い土地です
沖縄を批判するのでなく、カルト左翼に毒されつつある人の良い無警戒な沖縄を心配しましょう
中国は尖閣そして、沖縄からとってきます

琉球土人と記すのは在日韓国人のペッチョンである。

琉球土人と記す奴は、99%在日韓国人のペッチョンである。
日本人が嫌がる思っている在日韓国人のペッチョンである。
清国の席次では、朝鮮は、沖縄のはるか下座であった朝鮮の恨。

歴史・気高さ

近代思想の重視するところが個の価値である。いわく(基本的)人権、自由、平等と。そしてそれは「不平等」からの解放という美名をまとって称揚された。

しかし、現実に生きる私たちは特に学問を積んだわけでなくともしばしば「何らかの不平等は所与の動かしがたい現実としてある」ことを理解するし、「人はパンのみにて生くるに非ず」は真理であろうが、「かすみを食って生きているわけでもない」から、再現のない「人権」要求に警戒感をもつ。

長い歴史のなかで、人は集団をつくり、その集団の利益のために少数者の利益を制限することによってより多くの同胞を生き延びさせるために、家・民族・国家などの集団を個の上位に置く「智」を共有してきた。

甘んじてさらには喜び進んで「身を鴻毛の軽きに置」く精神と行為への敬意を持ちそれを顕彰する行動、ひいては時がきたら自分もまたその列に加わろうと静かに決意する精神は「気高さ」と呼ばれ、世界中のほとんどの民族・国家に必ずや共感を呼ぶ。

無謀とこきおろされることさえあるインパール作戦を含め、個を越えた価値を信じて殉じた魂には、敵味方を越えた敬意が捧げられてきた(硫黄島の日米合同慰霊祭など)。その事実が前段の証左であろう。

そこには「敵はわが同胞にこんなことをしやがった」という暗い情念はない。個別にあったにせよいつかは薄れるし、いつまでも言い募ることは気高い先人を貶めることになるのではないかという危惧がはたらくのが人間というものだろう。

「自分らのために身を捧げてくださった方々」は「復讐」によって無念を晴らされるのではなく、子孫の「感謝」と「幸福」を見て心から喜び満足してくださるはずだから。

そのような「歴史」が「気高い国民性」をはぐくむものなのだろう。

「空襲で亡くなった弟をおぶって、口を真一文字に結んで『気をつけ』の姿勢のままで火葬の順番を待つ日本の少年」の写真の記憶は、地震と津波に無口に耐える日本人をみて世界各地の人々によみがえったらしい。いわく、「日本人は昔も今も誇り高い気高い人々である」と。

しかし、世界には少数だが、そういう「気高さ」を理解し得ない人々がいるらしい。美しい「潔さ」とは正反対の醜い「恨み」を抱き続け、いつしかそれが民族のアイデンティティになってしまったかのごとき人々が。

わが国にも「仇討ち」を美徳として称揚する規範が存在した一時期はあるし、司法という制度にすべてを預けきれない「個」の葛藤もないではなかろうが、大方は粛々と「近代法の手続きのルール」に従う。それもまた一種の「潔さ」かもしれない。

そういう「気高さ」を共有できない国家・民族の人々よ。

だれか同国民・民族のなかに同胞をとめる声をあげるものはいないのか?

「史実をこねくり回してまでも他国・他民族につきまとうのは恥ずかしいから、もうやめよ」という声が。

自分一代の目先の利益と引き換えに、子々孫々が世界に向けて堂々とできないという不幸に永久に甘んじるのか、それは嫌であると。

せっかく光栄ある国家の一隅に居を構えていながら、その自らを抱く国家に唾する醜さは、離れて祖国に住む自分たちをも貶めるものである、と。

気高い国の人々は、いつまでも醜いものに目を向けないのに、「いい加減にしろ」と叫びだす一群さえ現われた。

これは尋常ではない。

声高に叫ばない市井の人々に至るまで、深い違和と強い嫌悪が自分たちを取り巻き始めていることをうっすらとでも感じられないか?

それはひょっとすると「民族が殲滅される」危機さえ内包するかもしれないのだ。

作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も

作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n2.htm

偽名登録と云えば通名を使う在日朝鮮人ならバレない。
プロ市民革命家として福島原発に潜入して破壊工作を行
なっていた可能性も否定できない。 
今日、福島県下でこれだけ多くの人々が原発の爆発で
被爆しているのだからこの者達が逃走した理由は明白。 
犯罪者として追跡して検挙して福島原発爆発事件の様
相を明らかにしてもらおう。

【関連情報】【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

>米国を牛耳っているエリートは、英、ユダヤ、アイルランド系等が多いのです。

soraのそのコメントで注目したいのは、米国を少数民族が牛耳っている、と朝鮮人soraがいっている点です。

日本支配の手法として、アメリカのユダヤ人を模倣しようとしているのでしょう。政府・行政機構、大企業等の日本の中枢に入りこんで、日本からうまみだけを吸い上げる、それが彼らの狙いではないですか?
人権侵害救済法などを使えば可能になるかもしれませんよ。在日を採用しないのは差別だと、今までもやってきた手法ですが、これを合法的に組織的にやることができるようになります。

上のコメントではでてませんが、前のエントリでは、soraは地方分権の必要性を強調していました。
地方分権もあやしいですね。日本を細切れにしていけば、それだけ、少数の朝鮮人で、その地域を支配することが可能になります。小選挙区制ですでに判明していることですが、選挙の投票率が50%だとすれば、25%の人口を占めれば確実に、自分たちの利益を代表する人間を当選させることができるようになります。実際には数人の候補が出馬しますから、25%もいらないでしょう。

民主党の裏マニフェストを総合的にみたら、そのねらいが分かります。民主党が官僚機構を嫌っているのもそうですが、soraのコメントとよく符合しているようです。

アメリカのユダヤ人はアメリカを破壊しようとか、アメリカ人をつぶそうとかいった意図はないのに対し、朝鮮人は違います。
寄生虫であるという立場をわきまえられないので、宿主をつぶそうとする可能性は高いです。アメリカでは民主主義がとりあえずは維持され、言論の自由もあるわけですが、朝鮮人支配が実現したら、恐怖政治に転換するでしょう。

証拠がないというかもしれません。しかし、証拠がでてからでは手遅れです。
日本支配を目的としているなら、これは侵略行為であり、戦争なんです。武力を使わない、情報戦争です。
武力が使われていないから、国民のほとんどが無自覚です。だから、なおさら危険度が高い、非常に危機的状況にあると思います。

戦車で攻めてこられたら、こちらも戦車で対抗するだけですが、このような情報戦争には、どう対処したらいいのか、明らかではありません。その対応策を、これから具体的に考え、行動していかないといけないと思います。

>なるほど、その反応で確信に至りました。
>反応ありがとうございます(笑)
>2011/06/25(土) 01:23:24| URL| #

オマエが昆虫脳のバカだということが確信出来たわけだ。
良かったな(笑)

今の日本が資本主義経済優先というのは良く分かっていますが、暮らしがそこそこ豊かだけで日本の伝統心を置き忘れた様な殺伐とした気持ちで暮らしている今の状況に本当に日本人は満足がいっているのでしようか・・・
阪神大震災や東北の震災、オリンピックで掲げられる日の丸を見て、日本人は一つにまとまれる国と感じています。
どうか経済優先より、脈々と続いている日本の心を忘れない事を気付いてほしい。
そして、自分の、日本の国を日本人一人一人が護るという気概をもってほしいと,願わずにはいられません。

日本人は日本人を守っているのか?

東北大地震大津波による被害がどれだけ凄まじいものか。
未だに癒えていないというのに、
政府もマスコミもそして政治ブロガーも、本当を、現況を、伝えない。

↑のような書き込みには腹が立つ。
護るという気概を?  なに美しいこと言ってるのか・・

いち早く寄付をして、東北を憂う気持ちも継続してあるのだろうが、
週に一度ぐらいは、電気も水も食料も不便している
避難所があることを、誰かコメントしないものか。

実害なくてメデタシメデタシでしたね。笑

特アの人々は、われわれが生まれながら無意識に身についている「人間対応」とは異なりますからね。

日本人の対応は、いいか悪いか、今となってはグローバルスタンダード(笑)で、悪いってことなんでしょうが。

彼らが、対人応対で、自信を持ったように見える態度・堂々としているように見える態度・相手が知らないだろうと思えれば自分は知っていても全く知らぬ存ぜずで押し通す態度。

なかなか日本人にはできない所作でして。
その相手が初対面で、なおかつ日本人だと普通に思える状況だったり、特アの人だと知っていても人を疑わない日本人特質ですから、上記のように見える態度を全ていい方に解釈し結局押し込まれてしまうのが、われわれの、まぁ、なんちゅうか弱点でしょうねぇ~。

(土)08:47 しののめ 様 へ

始めまして、思わず懐かしいお言葉を見つけ嬉しくて。

>「空襲で亡くなった弟をおぶって、口を真一文字に結んで『気をつけ』の姿勢のままで火葬の順番を待つ日本の少年」の写真の記憶は、

『何と美しく気高い立派な子供なんだろうと』感動したのと締め付けられる悲しみを思い出しました。『日本の小さなサムライ』を知ってもらいたくて「ね〇きちブログ」にお願いして掲載していただきました。確か一年位前です?

この感動の写真を撮ったのはアメリカ人、この子は涙を流すまいと唇を噛み血が滲んでいたと、ありました。

日本は余りにも大きな大切なものを失ってきたように思います。日教祖解体、朝鮮人教師追放、日本の崇高な子供たちを救わなければならないと、気は焦るばかりです。

検証すべきこと

3月11日の大震災や原発事故後の政府対応のまずさが批判されています。その中で、先日、やっと原発事故原因を究明する組織が出来ました。公正な判断を期待しています。

事故原因と直接関係ない事柄ではありますが、政府に是非検証していただきたいことがあります。行政は全て法律に基づいて行われています。民間企業もその行政法に従って企業活動を行っています。民間の生活も同じです。

日本は法治国家である以上法律に従う必要があり、多くの企業が「コンプライアンスの遵守」を掲げています。また行政府も法の遵守を指導しています。政府と言えども法律を守る必要があります。

今回の大震災後の対応も法律で定められた措置を講じなければいけませんでした。が、色々な情報によると法で定められたことが守られていなかったと聞いています。法を守れと指導する政府が法律違反をすれば国民も法を守らなくなります。また、それを罰することも出来ません。「急いでいたから赤信号を無視しました」を許さなければなりません。

災害時の対策に関する法律の詳細は知りません。が、守れない法律は変えるか廃止する必要があります。政府は今回の災害で守れなかった(守らなかった)法律を全て明らかにし、その理由を明確にすると同時に法の不備を正していただきたいと思います。

そうでなければ、我々国民は法を守る気持ちがなくなります。

>椰子さま

はじめまして。

そういう経緯があったのですね。そのブログを見ることも少なくありませんから、記事を私も見せていただいた可能性大です。とすれば、一年ほど前にあなた様のおかげで久しぶりにこの写真の存在を思い出したということになります。その節はお世話になりました。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

写真自体は、ジョー・オダネル氏の撮影・キャプションで昔から有名なものではありますね。「直立不動の少年」「亡骸を背負う少年」などと題され、場合によっては左翼系の記事やブログで「戦争の悲惨さ」を訴えるものとして利用されることもあるようです。

今日私が上述のことを書いたのは、『文藝春秋』六月特別号の塩野七生さんの「日本人へ・九十七」の以下の記述を思い出したものです。

(引用はじめ)

イタリアの週刊誌に、被災地の子供三人を写した写真が載っていた。(中略)

最後の一枚は気仙沼で見たという少年で、・・・(中略)・・・少年は口をきつく結び、伏目で歩いている・・・(中略)・・・この三枚の写真につけられていたイタリア人の記者のコメントは、次の一行だった。「面がまえがいい。日本は必ず再興する」

(引用終わり)

ちなみに『文藝春秋』七月号の「発掘テープ 吉村昭の予言」にある、牧野アイさんの小学校六年生のときの作文(昭和8年の大津波でアイさん以外の家族七人がすべて亡くなった)も、深く強く胸に届くものです。

安っぽい同情や慨嘆を許さない、読む者が襟を正さざるを得なくなるようなもので、上述の写真に通じるものがあると思います。

関東大震災の翌日今日出海さんのお母さんが小林秀雄少年の「これから母を探しに行きます」との静謐な態度とことばに触れ、後年までそのときの感動を語っておいでだったというエピソードもあります。(古い作家たちの記事で恐縮)

大き過ぎる悲しみにむしろ涙は出ず、まして泣き喚くなど騒ぐことはせず、「自分に出来ることは何か」と冷静に自問自答し行動することのできるハートが、私たちには組み込まれているのでしょう。

それは、「気高さ」と他国の方々には映るし、他国の軍隊とは異なり凛々しくストイックにふるまった旧帝国軍人の姿を髣髴とさせるものなのでしょう。

だからこそ、『反戦平和』を貫くべきでは…?

>>>「空襲で亡くなった弟をおぶって、口を真一文字に結んで『気をつけ』の姿勢のままで火葬の順番を待つ日本の少年」

この様な悲惨な戦争を二度と繰り返してはならないのです。 正にこの少年も、旧日本軍部が推し進めた無謀な戦争の犠牲者なのです。 戦争は悲しさ・空しさを残すだけであり、敗戦から66年経った現在、戦争の残酷さや悲惨さを子・孫の世代に伝える語りべになる戦争経験者の方々の高齢化が進み風化してしまう危険性があります。 『新しい歴史教科書をつくる会』や、橋下府知事・石原都知事が推し進める【戦争美化、軍国主義教育復活】など時代錯誤も甚だしい現状を危惧するところです。特に未来ある子供達に『好戦的思想』を植え付ける軍国主義教育は断固阻止しなければなりません。 『核兵器廃絶』も急がねばなりません!『核抑止論』など馬鹿げた暴論か幅をきかせていますが、とんでもないことであり、暴力は暴力を誘発し、暴力の連鎖を断ち切ることは不可能なのです、、、 日本は憲法第九条をはじめとする素晴らしい条文で構成された平和憲法をもつ世界でも稀な国です。更に唯一の被爆国として、世界各国に平和外交を広めることが、説得力を持つものと確信します。決して、お花畑の理想論ではなく、極めて現実的な方法なのです。 大切な子や孫の世代に悲惨な戦争を体験させない為にも、今一度、平和構築の為の冷静かつ建設的な国民的議論が必要な時ではないでしょうか?…。

青嵐さんへ

私はそのような左翼的言辞を「さかしら」として拒否します。

事実の重みを日本人独自の魂で受け止めるさいに、
もっともらしい言葉をさしはさむのはおやめください。

私はたやすく抽象化することこそ「思考停止」と呼びます。
エセ文化人の得意とするところです。

小林秀雄の短い小説『人形』でも読んでいただき、
さらには井伏鱒二がこの文章に寄せた解説に目を通していただくと、
私の言わんとするところが伝わるかもしれません。

補遺

桜井章一さんは、どうしようもなくグレタ息子の更生を他人に頼まれた際、皿洗いのようなしごとをさせ、「これやって何になるか。一円にもならないよ。でもやれ」と命じた。詳述は略すが、やがて皿洗いそれ自体が楽しくなっていくうちに更生した人がいるそうな。

「たかが麻雀、されど麻雀」。

この文の「麻雀」に代わりにいろいろな語を入れられる。ここでは「皿洗い」、他にも「玉みがき」「漫画」「数学」などなど。

興奮すると「この250がっ!」とシナ人特有の罵倒の言葉を発する方や、これまでの何度問われても「日米の密約」の証拠を示すことを避け、ひたすら日本人を総じて「保守」と呼んで攻撃したい朝鮮籍の方がおいでですが、上述の日本人のハート(寡黙で正直な工夫好き)とは相容れないようです。

ちなみに『人形』は、食堂車で相席になった夫婦の妻が肌身離さず汚れた人形を抱いていた。「私」はその人形が戦争で亡くなった息子に違いないと確信する。遅れて相席になった若い娘さんがはじめ異様さにぎょっとしながらも即座にすべてを飲み込み、何事もなく終わった。最後に「私」は「もし誰かがあの人形について余計なことを口にしたら、どうなっていただろう」と思う。

「戦争はこんな悲しみを残した。品のよい婦人の精神を狂わせてしまうほどに。」などという書き方はされていない。

井伏は、これを記した小林が40代の血気盛んな壮年であり、「余計な発言」をしうる人物として占領軍の若い米兵を想定しこんな想像をしている。「ヘイ、その汚い人形をスブニール(土産)としてもらっておこう!」どんな大立ち回りになったことか、とハラハラしながらこの短編を読んだ。

実際の小林はへたくそな英語を駆使して「きみは故郷を離れ、遠いこの地で異国の日本人を守るはたらきをしてくれていて、感謝する・・・」と言って若い米兵を泣かせたとか、いろいろ「教祖」的なエピソードの多かった人だが、余人にそう思わしむるハートの持ち主であったことは確かなようだ。

簡単に他人への同情を口にはしない、したらウソになる。というか、その言葉だけで終わってしまう。

「息子さんは兵隊にとられてお亡くなりでしたか。ご主人は息子さんを忘れられない奥さんが狂気じみたことをなさっても何もおっしゃらず、おやさしいですなあ」

こんなことを口にする奴は「理解能力」(漢心=からごころ)はあるだろうが、「大和心(やまとだましひ)」に欠けたクズである。

クズがしたり顔で、日本についてさかしらを言うとき、黙って聞き流してきたのが戦後日本人なのかもしれない。「ああ、雑誌とかに記事書いて食べているんでしょ。ひとの商売の邪魔はせんとこ」と。

そのクズが実は日本人ではなかったこと、あるいは日本人でありながら日本人の魂を忘れた連中であったことに、どうやら多くの人々が気づき始めている。

韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味

韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html

【関連情報】【在日朝鮮人関連記事あれこれ】
http://www.aixin,sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
二重国籍推進議員一覧
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi#4月5日_23時04分33秒
請願名「複国籍の容認に関する請願」の情報
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1771083.htm
請願名「成人の重国籍容認に関する請願」の情報
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770046.htm
複国籍の容認に関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/177/yousi/yo1770584.htm
新国籍法と改正軍法

1億2000万日本民族は一致団結して在日朝鮮人に関
する複国籍容認に関する法案の成立を断固阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

しののめ様へ…

はじめまして… ご丁寧なコメントを有り難うございます。いろいろと示唆に富んだご指摘について、わたくしなりに改めて勉強させて頂きます。
わたくしは、日本人固有の素晴らしい国民性や、貴殿の仰るところの『大和魂』なるものを全否定するものでは決してないという事をご理解頂ければ幸甚と存じます。
>小林秀雄の短い小説『人形』でも読んでいただき、さらには井伏鱒二がこの文章に寄せた解説に目を通していただくと、
私の言わんとするところが伝わるかもしれません。

有り難うございます。わたくしも、読書は嫌いではありませんので、一度読ませて頂きます。

資本主義とは何でしょうか?

色々な側面があると思いますが、原点は資本家が儲かる為の仕組みです。人の価値は努力によって決まるものである。これは現代日本の常識かもしれません。
ですが、江戸時代においては人の身分は生まれながらにして決まっていたのです。これは日本だけの事ではありません。

資本主義を造ったのは、ユダヤ系でしょう。中世欧州は野蛮なジャングルの様に例えられますが、一度として一つの国にまとまった事はありません。
戦争が起これば武器が売れて資本家は儲かります。一つの国にまとまってしまうと、競争はなくなり資本家は軽視される事になります。これは私の想像ですが、中国の様にまとまる前に、仲裁をさせる等してそういう状態を保ってきた。資本家は相当上手くやってきたという事でしょう。
競争によって技術が進歩したという良い側面もありますが。
資本家が求めるのは廉価な労働力、勤勉さ、消費者です。また競争させられているという事を本人達にきずかせない事も重要です。

資本家にとって日本の魅力は下がっています。これが日本衰退の一番の原因でしょう。資本家にとって愛国心は上位にはこないのです。戦前は英国、現在は米国、と拠点を移しています。米国は国も国民も借金地獄、再生の見込みも無いので、拠点を移すだけの事です。この辺は日本人には解りずらい所でしょうか。でも世の中はこの様に動いているのです。

中国は独力で資本を生み出す事ができませんでした。それで改革開放で外資の力を利用した訳です。当然、資本家と結託した訳であり、日本も中国の発展に協力するという自滅戦略を採った訳です。日本と中韓は相性が悪いでしょう。ロシア、東南アジアと交流を持つのがいいかと個人的には思っています。
貧しくなれば国は守ってくれませんよ。今もその方向ですけど。日本も昔は、飢餓が発生すれば、老人は山に捨てに行かれたのですよ。そういう国になりたくなければ、鎖国をしている場合じゃないかと思いますが。

上に書いたのは、まあつまり朝鮮人がとか中国人がどうとか言ってる場合じゃないんじゃないかという意味です。やる気のない国は見捨てられるのです。やる気のない人間が見捨てられるのと同様です。日本は世界から価値のある国であると思われなければ衰退するのみです。

韓国は、アメリカ軍に見捨てられた。

盧武鉉韓国大統領が統帥権を韓国に渡すよう要求したところ、韓国の叛服常無い態度に悩まされていたアメリカ軍は、2つ返事で09年に統帥権を韓国に渡し、アメリカ軍も引き上げると回答した。
驚いたのは、韓国の軍部である。アメリカ軍なしでは、到底、北朝鮮軍に対抗できないし、急に統帥権を渡されても準備ができていないとして、アメリカ軍に頼みに、頼みこんで、ようやくのことで統帥権の韓国の移管を延長して貰い、アメリカ軍の引き上げも当分は行わないとの回答を得た。
しかしながら、統帥権が韓国に移れば、アメリカ軍は次第に減少し、最後には1兵もいなくなるだろう。韓国は、アメリカ軍に見捨てられたのだ。先の朝鮮戦争のときのように、北朝鮮軍が南下する日も、そう遠いことではないであろう。 

デタラメが好きな奴

>国を愛し守る意識が強い韓国軍の統帥権が米国から韓国に移譲されるのと違い、永遠に米国の世界戦略のために日本

是も違うな、アメリカは韓国がせがむから統帥権前倒しで渡そうとしたら慌ててアメリカに統帥権を戻した経緯がある。取り決めで、正式に統帥権を貰うのは、来年ではないか?
それに韓国産武器の完成度の低さは折り紙つきだ。
士気が上がりますか?
それから公文書の証明未だだけど宜しく!

BO

京都北山パーフェクトワールド
http://www.rakuten.co.jp/perfectworld/

餓鬼道の中を行く朝鮮人

筋違いもいいところだな!!
蔑むだけ蔑んで、実は自分が蔑まれる存在であることにまだ気づかないのか!?

ライバル?何処が?

先ず意味解らん
日本から主要部品を止めたら即死の韓国が?
完成度の低い武器でどうやって戦える?
戦争はパフォーマンスではない。
低い国は、何時までも低い。
公文書の件、証明宜しく!
出来なければ騙した事になるが鮮人だからあり前か?

日本の誇りは、虐殺されたが、虐殺しなかったことだ。

さきの大東亜戦争は侵略戦争ではない。自存自衛の戦争であった。
誰が負けると判っていながら、侵略戦争をする者が何処にいるのか。
日本の誇りは、虐殺されたが、虐殺しなかったことだ。

世界経済の末路1

日本国内の報道では世界経済の現状を正しく認識できない。その理由は幾つかあろうが、報道する側に認識も危機感も薄いためではなかろうか。諸外国はデフレを怖れて量的緩和(札刷りまくり)でインフレに誘導する代わりに日本には「札を刷るな(=デフレで居ろ)」と圧力をかけてきているらしい。特にアメリカが。その所為か日銀は量的緩和の動きを見せない。
デフレーションは需要が落ち込む状態であるため物価が下がり、給料が下がり、企業の利益率が悪化し、結果GDPが目減りする。
がしかし、通貨だけで視ればインフレとは通貨の価値を落とすことであり、デフレは逆に通貨の価値が上がることを意味する。その為もあって、現在はかなりの円高水準にある。つまり、円高=高付加価値=信用度が高いと考えて差し支えない。このことが、次の世代への財産になりはしないか?

世界経済は基軸通貨として米ドルが支配している。そして基軸ではない二大通貨としてユーロと円が存在している。そこに人民元を持って支那共産党が割り込んで来ようとしているが、為替の自由化さえ実現できていない通貨が世界経済で信用を得ることはあり得ない。

さて世界経済の現状だが、米ドルは既に瀕死の重傷を通り越して断末魔の叫び声を挙げ始めているという。ノーベル賞経済学者が雁首揃えていながら。アメリカの累積財政赤字は今年62兆ドル(約5000兆円/1$:80円として)に達するらしく、この8月にもデフォルト(財政破綻)の怖れがあるとのこと。それでもムーディーズやS&Pなる格付け会社が米国債をAAAから落とさないのは誠に不思議。利率が最も低い=信用度が世界一高い日本の国債こそAAAに相応しい筈だが、格付け会社とは如何に作為的かがよく理解できよう。

次にユーロについてだが、ドイツ以外のユーロ加盟国は軒並み赤字財政状態にある。PIGSという言葉通り、ポルトガル・アイルランド・ギリシャ・スペインなどの国が財政危機に陥っているが、ここに来てイタリアも財政赤字が危機的状況に陥っているらしい。あの横柄なギリシャを支えているのはドイツだが、観光以外殆ど何も生産しないギリシャが次にデフォルトする事態となれば、ユーロの信用が無くなり、ユーロ大暴落の引き金となり得る。いくらドイツでも次のデフォルトは避けられないだろうし、増してや他国を助ける余力は無い。結論的には、ユーロという壮大な通貨実験は、国家間格差という壁によって脆くも失敗に終わることがほぼ確定。

そこで日本の円はというと、米ドル暴落の影響は勿論甚大だが、GDP比貿易依存度は25%程度(出13%入12%)と経済そのものに与える影響は大きくはない。つまり日本は内需大国である。但し、世界市場が崩壊すると当然エネルギーや食糧の輸入がストップする。その上、為替レートで言えば1$=1ユーロ=1円になるかもしれぬ。それでも、国債の95%が内債であることの意義は図り知れず大きい。結論を申せば、米ドルが暴落しても、ユーロが崩壊しても、日本国が財政破綻するには至らないであろう。

大東亜戦争

中国大陸から撤退すると、軍部のトップの責任問題が発生するため、国際法を無視して真珠湾を攻撃した自虐戦争である。東条英樹は戦争責任を取って、靖国から東京湾に慰霊を破棄すべきである。

>日本には札を刷るなと圧力をかけてきているらしい。
タジタジさんが読まれた記事は無知な奴の戯言、日銀が日銀理論なる間抜けな理論にしがみついているから札を刷れない。
各国で真逆の金融政策で一定の成果を上げているにもかかわらず、未だに。
日銀がもう少しまともなら、日本人はこんなに苦しんでいない。

ガエモン=s h i n 発狂=戦犯国 韓国

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)

世界経済の末路2

ここから仮説に入りたい。もしアメリカがデフォルト(国家破綻)したならどうなるか。間違いなく米ドル大暴落を連鎖。するとユーロも勿論暴落。更にはドルペッグの人民元も連鎖暴落。当然デフォルトする国も少なからず出て来る。結果、超大恐慌どころか、事実上世界市場の完全崩壊に至るだろう。
現在米中軍事協議をしているらしいが、おそらく支那は「南・東シナ海の件に首を突っ込むな。米国債を暴落させるぞ!」とアメリカを脅しているに違いない。

そこで米国政府はデフォルトと同時に借金棒引きの強行手段に打って出てくるだろう。それができるのが基軸通貨の特権とアメリカの経済学者達は思っているようだ。がしかし、一度信用を失ったアメリカやユーロ圏の復権は殆ど不可能。何故なら先物市場が崩壊する上に貨幣価値が紙屑同然になるため、産出国はエネルギーメジャーや食糧メジャーに売らなくなるからだ。それでも人間が生活する為のエネルギー需要や食料需要が無くなる訳ではない。

当然、世界は次の最も信頼できる通貨を求める。それこそは日本の円ではなかろうか。日本は財政的には大赤字でも外国に借金が無い。為に抜群の信用度を誇り得る。もし日本銀行が保証人として引き受けるなら、エネルギーや食料の産出国との直接取引きは容易であり、他国も円ベースで取引きするようにできるだろう。すると、日本が望まなくとも自然に円基軸の国際市場が形成されていく。

最先端技術だけでなく漫画アニメや和食、アパレル・ファッションなど日本の文化が世界を席巻している現状を観ても判ることだが、次世代は日本の日本人の知能と文化力・経済力が世界の中心となる筈だ。

但し、思わぬ危険も考えられる。米ドルが暴落すると支那人民元も同じ路を歩む筈。ということは、超インフレバブル状態にある支那は完全に泡が弾けてしまうだろう。それはそのまま共産党一党独裁の終焉となる筈だが、問題は人民解放軍の動きである。
人間としてのモラルが極端に低い輩がピストルを持ったなら、己の利益のため、或は遺恨を晴らすためなどの目的に、高い確率で引き金を引くだろう。青山繁晴氏が以前述べていたことだが、人民解放軍の大幹部の中には大東亜戦争(支那人が言う中日戦争)の借りを返す為にも日本を徹底的に痛めつけたいと真面目に考えている輩が居るらしい。そんな頭の弱い輩が核ミサイルを持っているという極めて危険な現実がある。

もし共産党の独裁が終わる時が来たなら、人民解放軍は大人しく武装解除に応じるかと言えば、おそらくそれはあり得ないだろう。下手をするとドサクサ紛れに日本に向けて核ミサイルを発射するという、最悪の事態さえ想定しておかねばなるまい。

日本の政治家達は、これほど危険な支那に毎年多額のODAを供与し支那を発展させ、そのキックバックを貰って私腹を肥やしてきたのではあるまいか?
その結果、現在の日本を防衛面で大変危険な状況に至らしめたと言えよう。
政権与党になれば儲かるという認識は自民党政権時代からのものだろうが、現与党政治家達の人品が尚更卑しく見えてしまうのは私だけだろうか。

大拡散希望!!


これは駄目だろ!! http://www.freewebs.com/yahoobb/

日本の意思だけで決められるのか?

日銀の株主は誰?

コピペです

作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も2011.6.24 22:05 (1/3ページ)

 東京電力福島第1原発で進められる事故収束作業に従事したはずの作業員69人の所在が分からなくなっている。臨時雇用が終わって連絡が取れない人がいるとみられるが、偽名登録が疑われるケースも目立つ。原発への立ち入りは厳重な管理が求められていることもあり、専門家からは「テロ対策上の不備をさらけ出した」との批判も上がる。(原子力取材班)

 「当該企業に確認したら、そんな人物はいないとのことだった」

 今月20日夕、作業員の被曝(ひばく)状況を説明していた東電の松本純一原子力・立地本部長代理からこんな言葉が漏れた。

(中略)

 「どんな事態であっても身分確認は重要だ。労働基準法違反などのレベルではない。テロを想定した武力攻撃事態法にも抵触しかねず、原子力施設の安全防護上、看過できない」

 こう指摘するのは、京都大学の神田啓治名誉教授(核物質管理学)だ。

 経済産業省原子力安全・保安院によると、電力各社は原子炉等規制法に基づき、各原発ごとに核物質防護規定を定めており、身元が明らかでない人物の原発立ち入りは同規定に抵触する恐れがあるという。

 神田教授は「米国はテロに敏感になっており、原子力施設への出入りを厳しくしている。日本の原発全体、管理が緩いという疑念を持たれたらいつテロリストに狙われるか分からない」と懸念を示している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n3.htm


今まで不自然な程、東電の失敗や基本的ミス、機械の不具合等が重なっておりました。

また、民主党政府の失態を、東電に一部責任転嫁した疑いが、極めて濃厚と言わざるを得ません。

原発の恐怖感を煽り立てて今一番得をするのは、一体どこの誰なのでしょう?
もう、お分かりですね。

統一教会信者拉致監禁

日本にも人権問題が存在した。
韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』(日本語字幕版)
http://video.fc2.com/en/content/20101022nzh5NNK4
反カルトのカルト性
http://yonemoto.blog63.fc2.com/

日銀の株主は

私の認識に間違いなければ、55%が日本政府、30数%がロス系投資銀行となっている筈。

チョウシン劇場「虚人の保守」 協力そーらー真実

保守くん、宿命のライバルとして忠告しよう。

キミの魔球の正体は見破った。

苦労したぞ、保守くんの生まれ育った長屋の片隅に住む左巻きのじいちゃんにアメリカのチョコ買ってやったり、朝鮮人参をおくったり、シーナの博物館に連れてったり。ベトナム人に会わせなかったのはむろんだ、恨まれとるからな。左巻きじいちゃんはまともな子供を育てられんかったから、ウリらの買収にはすぐ乗ってくれてな・・・とまあ、都合の悪いことは措いて。

保守くんの攻略法を、シーナ左門がしつこく聞いてきたが、いくらウリの先祖をずっとパシリにしてたからって、教えてやらなかったさ。あいつ図体だけやたらでかいし、ウリたちをいじめるから嫌いなんだ。得をするのはウリだけさ。

昭和天皇のメモがアメリカ公文書館に存在し、ウリにしか解読できなかったが、「沖縄をアメリカに献上します」という内容だったとはね。

ウリにはわかった「・・・そうか、沖縄はアメリカのものになったんだ。日本の土地として消えてしまってたんだ・・・消える・・・はっ、消える魔球か」。

キミの投げる球はウリには見えないのに、すべてストライクと判定されるのはキミと審判との密約だったんだね。なら、対策は簡単。キミより高額の賄賂をつかませるだけさ。

そう思って昨日審判と接触したんだが、断りやがった。ちっ・・・まあいい、ウリジナルで粉砕できるさ。

さあ、投げたまえ、保守くん。ローンで買ったスポーツカーはウリの見栄だが、まぐれでもここでキミの魔球を打てば、ウリはヒーロー、整形美人たちにもてもてさ。保守くんのわざをちょいとパクれば・・・っともとへ、インスパイアされれば
いくらでも必殺技は編み出せるから、ダメなもんは同国人に売りつければいいしね。

・・・「ストラックカウー!はい、キミわけのわからんことブツブツごちゃごちゃ言っていないで、三振なんだからさっさと戻りなさい」

「ふん、消える魔球の密約か」

「・・・ハア? 消えるも何も三球ちゃんとストレートが真ん中にきたろ?」

「・・・ウリに見えないと思って勝手なことを言っている。でもウリにはもうわかっているんだ。保守くんと審判には密約があるんだってことを・・・クソ、同国民からもブーイングを受けている。・・・保守くんと審判に謝罪と賠償を請求する・・・っと、審判に言うと退場になるから、保守くんにだけ請求する。保守くん、密約がなかったふりをするのはギマンだー」

「はあ? 密約も消える魔球もねえよ。ふつうのストレートだろ?」


・・・おそまつでした。でも、だいたい、これくらいわけのわからん人たちでしょ。

米ドルが崩壊すれば、中国はドルペッグを外すでしょう。
中国はまだ控えめ、英米が崩落してから本領発揮のつもりではないですか。ちゃんと先の事を考えてますよ中国は。
上海協力機構、BRIC会議、リードしてるのは中国。ちゃんとポストアメリカ後を考えている。

中国は覇権国になる時期を先延ばしにしたいと思っている。時間経てば経つ程有利になる事が解っているからだ。それに覇権というのはある意味国家運営者にとっては面倒くさいものがあって中国内部でも意見の分裂がある。

そこで、ユダヤ人達は考えた。アメリカの現状を考えると中国に早く派遣国家になってもらわないと困る。そこで、ベトナム、フィリピンに加勢して中国を苛立たせて、派遣主義の中国官僚の後押しをしているのだ。

ちなみに、米国は日本、オージーも巻き込もうとしてますよ。私も自分の言ってる事が正しいという確信はないが、国際情勢をみると恐らくそうだろうと予想している。日本人の外国依存症、自ら立ち上がる意思がない事は見抜かれてますよ。ところで、日本のマスコミ、学者等は国民の事等考えてはいない。自分やその取り巻きの利益を代弁しているだけである。ここのコメント欄にも同類の奴らが多いと感じる。

まあ他力本願、他国批判ばかりしてどうすんの。自ら社会を変えよう、有利に外交をしようという考えが全くないんだよね。日本人は。自立心が全くないからね。ちょっと外国から民度が高い等とおだてられると、今のままでいいんだと勘違いしてますます何もしなくなる。それは、外国様の狙いだよ。

米国様が崩壊するかもしれないというのに誰もそれに対して対策を論じない。これ一つとっても日本人がどうしょうもないという証拠になると思うがどうでしょう。日本の周辺国は対策を採っているが、日本は彼らとは協力せず米国と心中するらしい。米国が崩壊しても中国は崩壊しないよ。すると心中した日本がどうなるのか考えてみたら。まああきれ口調になって申し訳ないが。

>>日本の誇りは、虐殺されたが、虐殺しなかったことだ
三光作戦の三光という言葉は日本語にはなく元々シナ人が使っていた言葉。 つまり彼らの作戦ということです
南京大虐殺も作り話 ----南京戦に参加した数万の日本軍将兵も、取材にあたった約120人の新聞、雑誌社の特派 員やカメラマン、その他占領直後、南京に入城した西条八十、草野心平、大宅壮一、小林 秀雄、野依秀一、杉山平助、林芙美子、石川達三といった著名な詩人、評論家、作家だれ 一人として見たこともなく、噂すら聞いたこともない事件であります。 しかも日本人だけではなく、国際都市南京は、占領後も残留民、第3国人50名以上もおり、揚子江には米英の艦隊がおり、ニューヨーク・タイムズ、シカゴ・トリビューンA・Pの特派員、 パラマウントのカメラマン等、外人記者5名もいたのですが、誰も大虐殺など見ていないし、 南京大虐殺などというような記事は、どこにも流布されていない。 (参照『南京事件の総括 虐殺否定の15の論拠』謙光社 田中正明著) (参照『真説南京攻防戦』近代文藝社 前川三郎)

日中戦争犠牲者数の工作
終戦時   130万人  GHQ発表
終戦時   130万人  国民党発表
1948年   438万人  国民党政府報告書
1950年代  1000万人  共産党政権発表
1970年   1800万人  共産党政権発表
1985年   2100万人  共産党政権発表(抗日勝利40周年)
1998年   3500万人  江沢民発表     
2005年   5000万人  卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
2010年 ?
支那発表の日中戦争犠牲者数は60年で130万→5000万。 よって平均増加率は年間約6.3%増。この増加率が維持されたとすると、1億人突破は2017年頃、2億人突破は2029年頃、して22世紀初頭には128億人を突破するものと推測される。 ちなみに来年には南京大虐殺で殺されたとされる30万人の10.5倍、 約315万人の犠牲者が追加される見通し。

じゃあ日本はどうすればいいのか。日本はアジア地域をまとめる力がないと判断されて切り捨てられている訳。だからそうではないという事を示せば、外国資本家様も見方になってくれる。そういう政治家を潰すのが官僚とマスコミの役割だからね。それに日本人は気付くべき。日本人全員が優秀な必要はない。優秀な指導者を見分ける目からまず養ってはどう?

中国の発言がエスカレートしたのは、日本が抗議しなかったからでしょ。無策なのは日本の伝統だ。それと日本が弱っているからでしょう。責任は自らにあると考えたらどうなの?

soraさんには敵わないすよー。

soraさんはシナで暮らしたか旅したか、富裕層外の親しい友達がいるか、そいの、ぜんぜん無いでしょう。
シナなんか別にどうでも良いんでそ。
アメリが死ぬほど嫌いなだけでしょう。
soraさんて、こここことかつつつつとかささささですかネコより犬。
そうなると、あなたには誰も敵わないな。
ワザアラなら別だけど。(わざと荒らすの略語やよー)
きょうヒマなのでsoraさんにお手紙してみた。
相手にされないだろケド。

あの民族のあの法則

>韓国人は日本人が嫌いで常に攻撃するくせに、日本人を一番信用しています。

ブログ主様の話を聞くと、ネットで有名な『あの国のあの法則』のことを思い出してしまいます。

近代社会は信用で成り立っています。しかし、たった一人列を乱すものが居るだけで、人々が列に並ばなくなるように、お互いが信用出来る社会を作るのは大変です。韓国人が自国民さえ信用出来ないのは、韓国社会が未だ成熟していないと言えますが、成熟を壊している原因は韓国人=朝鮮人であり、朝鮮民族特異な性格があると思われます。

日本人と朝鮮人は隣同士に住み、古代では日本人も半島に進出して入り混じっていた時もあるのに、何故日本人と朝鮮人の性格が斯くも違うのでしょうか。

日本人と朝鮮人を分けるものとして、縄文系と言われるDタイプY遺伝子の有無がありますが、日本人と朝鮮人の共通な特徴である、長江人のタイプと思われるO2bタイプの情報も重要な意味を持ちます。何故なら共通であったと思われるO2bタイプも、朝鮮人がO2bで有るのに対し、日本人のはO2b1タイプと多少違うからです。

Y遺伝子は、性格を現すものでは有りません。それよりもY遺伝子は民族の形成の流れを示してくれます。Y遺伝子のタイプはたった一人の男性の子孫が持つ遺伝子タイプです。長江人の遺伝子のタイプが現代の朝鮮人と日本人で違うと言うのは、日本に来た長江人は現在の朝鮮人と違う部族だったと言うことです。

これは、弥生時代に大量の渡来人が日本列島にやって来たが、半島と列島で物流的交流は有っても、人種的文化的交流は少なかった事を意味しています。少なくても弥生以降両民族の交流は無かったと思われます。従って、両民族の性格の違いは、弥生以前から現在までの期間に、形成された事を示していると言えます。

朝鮮人の性格を見ると、半島にいる朝鮮人も在日朝鮮人も、全く同じ思考パターンで同じ行動パターンと、差は無有りません。在日朝鮮人が日本で教育受けていても、日本人との性格の違いは歴然としています。勿論固体差は有り、全てでは有りません。

同じ長江人の血を引くにも関わらず、生活環境が同じであるにも関わらず、日本人と朝鮮人の両民族の性格に差が有る理由として考えられるのは、人間の品種改良、即ち人為的環境による淘汰しか考えられません。

嘘を付くと得になり、正直者は損をする。がなり立てると勝ちになり、黙っていると負けになる。これが朝鮮社会であり、朝鮮人の特徴です。『従軍慰安婦は売春業』と事実を率直に言った李栄薫ソウル大教授が、土下座させられ、社会的に抹殺されようとしているのが、良い例でしょう。人間の品種改良は今でも行われているのです。

朝鮮人自身の性格が環境を作り、人間を淘汰し、また生き残った人間が、人間不信の環境を作って行く。当然成熟した社会は築けません。誰が最初に始めたのか分かりませんが、朝鮮半島では2000年来、これを繰り返して来ました。『あの国のあの法則』とはこの事による結果です。

その朝鮮人が、現在日本で主体的な地位を得るようになっています。たった一人列を乱すものが居るだけで、信用社会は崩れるのです。もう『あの国のあの法則』は『あの民族のあの法則』として日本国内だけで発動するようになったのです。

では何故、朝鮮人が日本で主体的な地位を得るようになったか。それはGHQ占領政策である『日本罪悪史観の刷り込み政策』から始まっています。そのGHQの手先となって働いたのが、敗戦利得者である日本人共産主義者と戦後共産主義に飛び込んだ朝鮮人達、所謂サヨクです。

彼等は皆確信犯です。しかしGHQが無くなった今、日本人サヨクの多くは去り、今いる日本人サヨクは確信犯でない洗脳馬鹿のみ。現在のサヨクは朝鮮人の極壇上となっています。しかしGHQが与えた地位の利権は、続いています。否、確信犯である朝鮮人は手放さないのでしょう。

むしろ、朝鮮人主体のサヨク社会は『あの民族のあの法則』により、日本社会に猛威を振るうようになっています。日本が『あの民族のあの法則』から決別するには、GHQ占領政策の針を逆回りに回して、GHQが公職追放を行ったように、レッドパージと、コリアンパージを行うしか無いでしょう。

訂正:極壇上→独壇場

卑怯者の寄生虫に在日韓国人特権を認めることは差別である。決してこれを認めてはならない。

在日韓国人は、大東派戦争中爆弾が落ちてこない朝鮮半島で過ごし、
在鮮日本資産の略奪に夢中になり、そのうちに朝鮮戦争が始まると、
敵前逃亡して、日本に密入国して、60年、働くこと無く、4代を過ぎる。
卑怯者の寄生虫であり、夢も希望もなく、市役所の職員を騙し、1円でも
多くの生活保護費を盗るのが、唯一の楽しみ。
在日韓国民は、長い間、良い夢を見すぎた。そのうえ、日本の参政権をも
要求したのが運のつき、日本人の目が在日韓国人に向くようになり、今まで気づきあげた在日特権も雲散無償の危機に瀕している。
在日韓国人は、日本を出て行くか、2級市民としてと生きていくか、いずレかない。
日本人は、全てを知った。在日韓国人への特権はなくなることはあっても、これ以上、続けることはない。
在日韓国人特権を認めることは差別そのものである。

少々面倒臭いが…
私が述べた世界経済末路論に対して訳の解らぬ論評を述べている方が居られるようであるから少し述べておきたい。

上記論考は基本的に現状把握と近未来予測である。よって個人的な願望や妄想・陰謀論の類いは極力排除したつもりである。また我が国が政治的外交的にどうすべきかについての論考は趣旨が異なるため諸氏にお任せしたい。

「米ドルが崩壊すれば、中国はドルペッグを外す」これは当然のことだろう。がしかし、貿易依存度5割近く、対GDP外資比率7割という支那の状況を考えれば、米ドル暴落の大津波は支那経済を完璧に破壊する。よって人民元は紙屑同然となろう。

「ちゃんと先の事を考えてますよ中国は。」を引用するとして、ちゃんと先のことを考えていて現状の超インフレバブルに誘導したのか? ちゃんと考えていて暴動頻発状況とは? ちゃんと考えていて公害薬害だらけとは? 大した考察力だ。
それよりこの方、まるで支那共産党内部やユダヤ組織内部を取材してきたかのような論調には驚く。事実なのか推論なのか、まったく論拠不明だが、言葉の責任を取る覚悟あっての言葉なのだろうか。

また私が述べた言葉を「他力本願・他国批判ばかり」と取る理解力からして、誰かの論を批評批判するコメントは為されぬ方がよいのではなかろうか、と思うが…。

但し、「じゃあ日本はどうすればいいのか」との気持については評価させて頂こう。これを考える為にも正しく現状把握すべきと思い、論考を述べさせて頂いた次第。多少なりとも国想い国憂う諸氏の参考となれば幸い。

シナの破綻の行く先と人民軍の動向

>タジタジさん、こんにちわ、何時も貴方の卓論読ませて頂き、唸っております。  さて、米国のデフォルトの危機から共産シナ支配の破綻が現実的になってきました、そうなれば、当然、狂犬の様な人民軍の帰趨が気になりますよね。 ですから、この先注目すべきは軍隊の動向ですね。

>>共産党の独裁が終わる時が来たなら、人民解放軍は大人しく武装解除に応じるかと言えば、おそらくそれはあり得ないだろう。
  シナ人の通例として、不安な部分は不自然なほどに強がって見せるという特徴が有ります。 事実、シナ海軍の訓練は惨憺たる情況とのうわさが有ります、特に空軍の演習中に、戦闘機の整備不良を主な原因として多くのベテランパイロットが事故死しているとの事です。

 も、一つは海軍ですが、特に最近の南シナ海への領土干渉の活性化は、海南島の潜水艦隊海中基地の完成を背景にしたモノでしょうから、装備面の充実だけなら、通常戦力でも侮れないレベルに上がっているのは事実でなのしょう、腕は知りませんがね。 

 シナ海軍にも実戦経験が殆ど無いし、電子装備を駆使した戦争も想定戦と云う訓練レベルを脱していないでしょう、40ノット以上での戦時艦隊運動なんて、訓練レベルでさえイキナリは無理です、無理にやれば、戦艦同士の衝突が起こり、戦わずして艦を失う羽目になります。

 況してや、空母の戦時運用なんて、その地点での気象海象を瞬時に読んで、時には相手の照準の中に空母を走らせる事も必要です、つまり、その防御として、敵がスタンドオフで撃ってくるミサイルやその他を察知・迎撃/避航できるダケの策敵装備と操艦技量が実際には必要です、ダカラ、電子装備満載のイージス艦が必ず伴走しているワケですが、是等との連携は、実戦でしか培えないモノでしょう。 

 ですから、其れが出来る軍隊とは米国海軍しか居ないのです。

 現在は、海軍力は機械力、電子力の差だと言えましょう、俄仕立ての「名前だけ」空母なんて、唯の飾りに過ぎない、ついでに云えば、シナ海軍にコーチしているロシア海軍も、永年実践どころか、訓練さえ遣って居ないのですがね。

 米国の経済破綻で一体何が起こるのか、と云えば、オソラク、人民元が最初は暴騰・暴落を繰り返すが、最後は暴落する、そして2度と復活しない、内需・外需のバランスが極端に悪く、外需に大きく依存した国が、外国の買い手を失った場合に当然起こる現象です、低い購買力しかない内需力では、外需向けの膨大な生産物を買い入れる事ができない。

 人民元は既に公共事業10年分の発注で刷り過ぎて居ますから、ウルトラ級のインフレが8~10億人のシナ人民貧民層を襲うでしょう。  それによって起こる暴動を鎮静化させる遣り方として、対外的に暴落した元をそういう民衆に唯で撒いて、余剰生産品を投げ売りするのなら、奇跡が起こる可能性もありますが、利己主義のシナ人には判って居ても出来る話では無いし、一時的な鎮静効果よりも齎される混乱の方が大きいでしょうね。

 8億人の農民にとって、今年の旱魃・長雨で打撃を受けている処へ、是では、中長期的にはオソラク、飢餓と暴動で夥しい死者の山が出来るのではないでしょうか。 

 人民元は一瞬にして紙屑ですから、庶民の貯蓄も人民軍兵士の給料も紙屑です、共産シナが溜めこんだドルを始めとする外貨ダケがお金として価値があると云う事になります、最終的には勿論、幹部が持ち逃げする(或いは「モゥ、している」)のでしょうが、当面、此の金の奪い合いという事になるでしょう、すると、現れるのは、武力を味方にした方が勝つ=内戦状態です。

 破綻に際した時の人民軍の動向に全てが懸って来る事になるのでは無いでしょうか、つまり、四分五裂して「タワケ(田分け)」状態になれば、米国・ロシア他の核兵器大国は、「世界平和の為」と称して、シナの核兵器の殲滅を迅速に行うでしょう。 すると、共産シナ体制は忽ちに終焉を迎えます、60年の夢から醒める事になるわけです。

 シナの核兵器の貯蔵庫は08年迄は、毛沢東が造った四川地方の地下基地にあったのですが、震災時に悉く破壊されて居ます、通化にある顕在基地の他は多分、山岳地帯の地下、もしくは海中に在るのでしょうが、米国やロシアの遣り方を見て居れば、出来る処は精密に、出来ない処は大胆に遣ります、特に同盟国に向けられたミサイル群への先制攻撃では、フェニックスミサイル等、限定核の使用も辞さないでしょう。

 シナ人民の人口は、譬え1/3になっても未だ4億人以上居るワケです。しかも、その居なくなる10億人近い殆どの民は、国家がそっぽを向いている棄民です、国が国民を護ろうともして居ないのは、共産シナが、マトモな政治集団では無いと云う証拠です、其れは、その手先で有る日本の民主党政権を看れば好く判る話です。

 彼らが。東北大震災で見せた日本人同胞に対するに非常な冷たさの様に、共産シナも8億の貧民には殊更に冷たいのでしょう。  何の事は無い、共産主義って、特権者=彼らなりのエリートダケを向いた主義だったわけですね。 何処の国でも長続きしない訳ですね。

 共産主義を創ったのは、勿論ユダヤ人ですが、彼らの選民意識からすれば、当たり前のことなのでしょうね。

 取り敢えず、人民軍の動向に注目しましょう。

>米国様が崩壊するかもしれないというのに誰もそれに対して対策を論じない。これ一つとっても日本人がどうしょうもないという証拠になると思うがどうでしょう。日本の周辺国は対策を採っているが、日本は彼らとは協力せず米国と心中するらしい。米国が崩壊しても中国は崩壊しないよ。すると心中した日本がどうなるのか考えてみたら。まああきれ口調になって申し訳ないが。


米国が崩壊するって、五月蠅いよ。
中国は崩壊しないって?
そんなの分からないでしょう。
あんた、半島人?
日本人は、日本のことを考えているから・・
よそ者は、ガタガタ言わずに黙れ!

間抜けで狂った糞ナイチャーウヨクwwwww

日本が崩壊してもアジアの民、琉球の民は誰も困りません。
せいぜい天皇やアメリカと心中してくださいwwwwww

>2011/06/26(日) 07:05:43 様

良く出来ていますね。
不覚にも笑ってしまいました。

信念の方です。このような方がいる限り、日本はまだ再生の希望があります。

村田春樹さんが自治基本条例に反対する市民の会を設立

各位
 国政が停滞していることをよそに
 地方自治体において着々と
 反国家反日売国条例が成立しております。
 これは形を変えた外国人参政権であります。
 このたび不肖わたくし音頭を取って
 下記の通り「自治基本条例に反対する市民の会」を立ち上げます。
 皆様ふるってご参加賜りたくお願い申し上げます。
        村田春樹拝

自治基本条例に反対する市民の会(仮称)設立大会 
日時 7月16日(土) 午後1時15分開場 1時30分開会(4時30分終了予定)
場所 日本橋公会堂 2階 会議室 
   中央区日本橋蛎殻町1-31-1 
地下鉄 半蔵門線「水天宮前」6番出口徒歩3分
    東西線「茅場町」4a出口 徒歩6分
    日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A2出口徒歩5分
第一部 記念講演「これは国家解体の策謀だ!―自治基本条例の本当の狙い―」
      講師 八木秀次 高崎経済大学教授・日本教育再生機構理事長
第二部 設立大会 激励の言葉(予定) 
         水島 総 チャンネル桜 社長
         三輪和雄 日本世論の会代表
         木上和高 外国人参政権に反対する会・神奈川代表
         他著名人多数登壇予定
資料代 1,000円 
主催 自治基本条例に反対する市民の会(仮称)
設立準備委員会 村田春樹 永井由紀子 連絡先090-7055-2500(村田)
事前申込み不要 直接会場にお越しください。

村田春樹

こいつアホか

>国防という主権を他国に与えて何が嫌中嫌韓だ!バカモヤスミヤスミニイエ!
統帥権だ?馬鹿も休み休み言ってみてください。
劣化韓国産新兵器を持って統帥権など維持できないだろう。
連合軍は、後退したがっている。
韓国だけで守ればよい。
日米は、日本が防衛ラインであり、半島は北同様の糞垂れです。
未だに連合軍だからな。
日本は、日米軍が守る形になる。
実質的格差が、日本と韓国には有りすぎる。
天秤にかければ一目瞭然ではないか。
公文書は、証明できないから捏造で決まりだな!

投稿だけで証明できない

証明できないなら出来ないでいいのだ捏造だから。
書いたのはお前だ、書いたお前が証明しなければ誰がするのだ、実証責任を取れ!糞袋!!

【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24

大勢のブログ主の皆様
メタンハイドレートの存在を拡散させてください。
脱原発でも日本は再生できます。管のインチキ太陽光にたよらずとも
日本は自前のエネルギーで再生できるのです。



【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]
http://nine.nicovideo.jp/watch/1308901893

韓国、朝鮮人に騙されてはいけない。銃殺刑に値する。

メタンハイドレートの可能性は、青山さんの奥さんがかなり研究し、進めているけど、即、それをエネエギー資源として使えるかは、これからだよね。まず、メタンハイドレードがどの程度あって、どれぐらいの電力供給になるかの明確なデータがない。また、それに対するコストの明確さが不明。

現実に、原発に代わる電力を生み出すことがすぐに可能かは、大変に疑問がある。だとすると正確に需要に耐え、計算できる電力のソースがなんであるかは、どうしても原発にならざる負えない。

いま、菅直人や孫正義が企んでいる自然エネルギー、ソーラは大変に広大な用地を要し、天候の影響をもろに受け、安定した分量のエネルギーとなり得るかは、はなはだ疑問。コストも巨大になるはず。更にこの事業のほとんどを韓国のサムスンに持っていくと云うことであるから、日本の国益にはならない。

これは、菅直人と孫正義によるき虚構の空論による巨大利権の悪意ある企てとしか思えない。早急に、両名を排除すべし。

【在日涙目】■韓国の中高校生「1番の敵は日本」

【在日涙目】■韓国の中高校生「1番の敵は日本」

韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した
『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の
敵は日本」と回答したことがわかった。環球時報が報じた。
 
第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位
で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。韓国の中高校生は天安
号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしてい
ることが調査で明らかになった。
 
韓国メディアの東亜日報は調査結果について、「日本による歴史の歪曲(わいきょく)
や領土主権争いによって、韓国青少年の日本に対する印象が悪化し、最大の脅威と見な
すに至った」と分析している。
 
一方、「天安号事件の原因は?」の回答には63.5%の学生が「北朝鮮の武力挑発」、
12%が「分からない」と答え、「船体が海底の岩にぶつかった」との回答も3%あった。
「北朝鮮が再び武力挑発してきたら?」との問いには、59.6%が「反撃などの強硬手
段をとる」と答え、「太陽政策を推進する」との回答はわずか27.7%だった。このほ
か「分からない」も12.8%あった。
 
多くの中高校生が強硬な姿勢を支持しているものの、「もし戦争が起きたら?」の問い
には58.8%が「海外に逃げる」と答え、「兵力として参戦する」は19.8%と2割に満
たなかった。また「韓国に留まる」との回答も21.6%に過ぎなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/


後ろ指をさされる快感

日米同盟が対等でその日米同盟で北朝鮮に拉致された日本人を救出できると考えてる輩がいますね(笑)

>ナポレオン・ソロ さん
こちらこそよろしく。貴兄の論考、毎回参考とさせて頂いております。この度も支那人民解放軍の実状について勉強させて頂きました。

戦後日本の政治家、特に角栄以降の利権政治屋達はODAという名の国民の血税を、諸外国の中でも特に支那や南朝鮮にバラ撒き続けた結果、彼等は軍備を拡張・近代化させてミサイルの照準を日本に合わせているという、笑い話のような笑えぬ事態となっている。政治家としての本分を忘れ、欲に眼がくらんだ卑しい政治屋が蔓延る国は誠に不幸ですな。

処で、支那が間もなく配備するというジャンプ台空母、乗せる艦載機は用意できたのであろうか?
支那海軍が何年も前から空母空母と言いながらなかなか配備に至らないのは、ロシアに断られたこともあって乗せる艦載機が無いからと聞き及んでいましたが。
近況をご存知であればご教授賜わりたく。

米国の持つ正義の仮面を被った悪の奥深さ

在日米軍が韓国の共産化を守る役目を持つことを認めることが出来ないからこそ、保守が国賊者と言われる所以があるのでしょう。米国は韓国との密約で、竹島の韓国領を認めていることすら知らない保守は、まさに日本最大の国賊集団であろう。

やはり嘘デタラメ三国人

>米国の持つ正義の仮面を被った悪の奥深さ
の投稿者屁

公文書の実証は出来ないのだな!責任を取れないのだな!
最初から書くな!

シナの海軍力のレベル考 1

>タジタジさん
>>乗せる艦載機が無い
  初めはロシアンナイツも別称を持つ「フランカー」の「艦載機版SU33を大量購入して充てるつもりだった様です、処が、殲10の開発・・イスラエルが、競合するF18のマクドネル・ダグラス社とペンタゴンの妨害で、開発途中で断念したモノを買い取った、とも、スホーイ系のパクリとも諸説あり、で見せた様に、シナ自身が航空機を開発する力を持ち始めた可能性が出て来た、その矢先、殲15と云うSU33の完全パクリを「自主開発」したとプレス発表したのだから、ロシアが呆れて終った。

 常識的に考えれば、此の前までMig21クラスの半世紀前の戦闘機が主力だった空軍やそのレベルのメカにズムを背景とする整備技術で、イキナリ高度な電子装備を満載し、超軽量合金で造られた戦闘機を整備できるダケでも驚異的だと思います、況や、幾ら図面があったとしても、形だけでも「自主開発」等有り得ない話ではあります。

 事実殲10はデモフライトで3機編隊が揃って墜落すると云う大失態を演じて居ますし、前述の整備不良での墜落が多発しているのは頷ける話でしょう、殲15なんて絵に描いた餅だとして片づける事も出来ないではない。

 しかし、僅かでも可能性が有れば、技術移転は敵に塩を送る様なモノ、大変危険です。 拠って、艦載機の輸出は差し止めになっているのでしょう、もし、是が再開する話なら、ロシアとシナの間の技術力の差は已然として歴然として居るという証拠でしょう。

 まぁ。シナが建造している空母はロシアの退役空母グァリヤークのコピーとの噂です、それなら、ニーミッツ級の半分位の中型だと考えてよいでしょう、スキージャンプ型なら英国のインビンシブルが有名ですね。

 空母は運用経費が莫大に懸ります、一番要るのが航空機の燃料費で有る事は疑う余地はないのですが、先ず、自身の運航に遣う燃料が原子力推進で、事実上、燃料が艦体に占める容積割合をゼロにしないといけない位です。  空母に求められる能力の一つに、満載した航空機を1回のオペレーション中、何回作戦行動参加・発進させる事が出来るかが求められていますが、ニーミッツ級でも90機近い戦闘爆撃機を5回位発進できるのが関の山ではないでしょうか、アフガン爆撃などなら、随伴に給油船団が要るでしょう。 

 そういう運用は、作戦行動ダケではありません、訓練でも同じ事です、嘗ての横須賀のミッドウェーやキティホークと言った従来型の空母の場合、空母側の搭載燃料消費を抑える為に、厚木に訓練場を移してタッチアンドゴー(着艦訓練の一部)を遣って居たと云う経緯が有ります。

 ジェット戦闘機は大飯食らいなんですね、しかも、1機百億円以上しますから、発着艦で相当数の損害が確定している空母での運用と云うのは、カナリ、経費がかかるし、しかも、せっかく育てた熟練のパイロットを喪うリスクの高い話です、だから、空母を持っている国は何れも、唯「持っているダケ」に終わっている国が少なくありません、12隻以上所有して居て、作戦行動に運用できるのは、今の処米国のみでしょう。

 私は日本こそ空母を持つべきだと主張してきました、ニーミッツ級が5隻居れば、大機動艦隊が組めます、それぞれに90機の戦闘爆撃機集団を伴って居るとすれば、ロシアもシナも沈黙する他は無い、唯、米国が流石に警戒するでしょうが。

 大体、空母を世界で一番先に海軍の主力として運用し始めたのは日本ですし、空母の運用実績が米国の次に長いのも日本です、航空機の発進着艦を組み込んだ艦隊の戦闘時の運動理論も日本発でしょう。

 人民海軍が是等の蓄積を持って居る筈がないのは明白でしょう、付け焼刃の知識では、訓練段階で犠牲者が増えて行くダケです。

 10年後はいざ知らず、シナ海軍の技量は現段階では怖るに足らず、と言ったところでしょう。

大東亜戦争は侵略戦争ではない。自存自衛の戦争であった。

未だに、大東亜戦争を侵略戦争であると思っている者がいるとは驚きである。
世界の中で、支那人と朝鮮人だけが、自国の政府の言うとおり、大東亜戦争は日本の侵略戦争であると言っている。このほかのことは、政府のことは何も信じていないくせに。
支那の人民解放軍も、朝鮮人も、大東亜戦争に参戦し、日本と戦争していない。
支那と韓国の両政府は、大東亜戦争は侵略戦争であるとして、自分の正当性を捏造し、国民の信じ込ませようとしているに過ぎない。
大東亜戦争で直接に日本と戦ったのマッカサーでさえ、日本の戦争は自存自衛の戦争であったとアメリカ議会で言明している。
戦後60余年になるのに、未だに大東亜戦争は侵略戦争であると言っている者がいるとは驚きである。
もっと歴史を勉強したまえ、もっと本を読みたまえ。真実は次々にあきらかになってきている。政府の捏造のみを何時までも信じる事なかれ。

>ナポレオン・ソロ さん
詳細な情報提供、誠にありがとうございました。まあ大枠予想していた通りといった処ですね。

ロシアから買った戦闘機をぱくりコピーして支那オリジナルとして第三国へ輸出したためにロシアが激怒し、最新鋭の艦載機を支那には一切売らないことに決めたとか。
支那人とはどこまで愚かなのか、と言いたくなりますな。

防衛予算を削り続けてきた日本の歴代政府も実に愚かながら、次期主力戦闘機の選定問題があります。早く強力な戦闘機を配備すべきですね。



>日本は複合型社会を目指すべきなのです。琉球系日本人・弥生系日本人・アイヌ系日本人・中国系日本人・縄文系日本人・韓国系日本人・台湾系日本人…といったダイナミズムの社会を形成していけば、必ず対米従属化された米国の植民地から解放されます。

気持ち悪いですね。
友好とか親交とか共生とか、「複合社会」とか、言葉をすり替えているけれど、真意は「韓国人による韓国人のための、あわよくば日本侵略、日本の韓国人化」じゃないんですか。

複合型社会を望んでいるのは、日本人ではなく、日本に住む韓国人です。

密入国などの犯罪で日本へ寄生し、日本人と日本を貶める言動を繰り返し、日本に依存する韓国との橋渡しとなり、嘘をつき、騙し、捏造し、パクリ、被害者面し、裏工作で卑怯な手を使い、なりすまし、日本を利用する歪んだ言動は、醜悪です。

解かりませんか?
韓国朝鮮人が絡んでくるからこそ、日本は苦しんでいるのです。
韓国朝鮮人と、台湾の人を「一緒」にしないでくださいね。
在日韓国朝鮮人と帰化人のなりすましによる、日本経済・政治・教育やメディア内部侵入と世界中での日本貶め工作が問題なのです。

韓国朝鮮人は韓国と朝鮮という祖国があるでしょう。
日本の国に入り込み、韓国朝鮮人の都合の良いようにしたいという考えは「侵略」です。

主張を通すために世界中で嘘をついて捏造し、巧妙に世界を騙し、バレたら日本に罪をなすりつけ、被害者面し、クレームをつけ、事実を隠ぺいして、嘘をごり押しする、そういう卑劣な民族に、タカリユスられ騙されてきたお人よし日本人たちは気づき始めたのです。

韓国人は日本人と共生(侵略)ではなく、世界中に移民したがる韓国民(不法移民の多さも問題)の流出をなんとかしたらどうですか?
自分の国をなんとかしたらどう?
反日在日韓国人や帰化人と共に、祖国韓国へ戻るため「韓国へ」クレームをつけたり「韓国で」デモをして韓国へ戻ってはどうですか?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
