スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク孫正義の正体?    6月17日(金)


13日(月)のブログで「孫正義氏の野望、日本が危ない」を書きました。

16日のテレビニュースで菅首相が再生可能エネルギーの利用を促進する
ため、電力会社に固定価格での買取を義務付ける法案の成立を退陣の
条件とする考えを示しました。

菅首相は「菅の顔だけはもうみたくないという人が結構いる。本当に
見たくないなら、早くこの法案を通したほうがいい」と嬉しそうに
語っていました。その時画面に孫氏が写り、掛け合い漫才のように
「この法案を通すまでは首相を辞めないでください」と首相を持ち上げ
ていました。

まさに孫氏の思惑通り菅は動かされています。特例公債法案や二次補正
予算など首相にとってはどうでもいい、退陣してからご褒美が貰える
「再生エネ法案」を通してソフトバンクを儲けさすのが最優先なのです。

孫氏は「自然エネルギー財団」を設置して大規模太陽光発電所を全国
に建設その際自然エネルギーで発電された電力の全量買取制度を義務
つける法案を通すことを目的に菅首相を動かしています。

つまり「固定価格の買取制度」これが孫氏の狙いです。彼の政策提言
は、1キロワットアワー40円で20年間電力会社に買い取らせる制度を
つくり、その分割高になった電気料金は引き上げるというものです。

ここまで一気に書いてからパソコンの手が止まりました。このまま
書き続けると孫氏を一方的に悪者にしてしまいそうでなぜか心が揺れ
ました。

孫正義氏は経営者です。会社の利益を追求することは当たり前の行動
です。ただそのやり口に多少の汚さを感じても経営者にはありがちな
事です。

彼はフォーブスの調査による世界長者番付の2011年版で日本人1位に
なりました。つまり国民の利益と彼の利益が一致したから、今日の
地位を得たのです。

今回の太陽光発電における全量買取制度は世界の流れです。日本は今
まで電力の買い取り価格を低く設定し、採算が合わないようにして電力
会社は既得権を守ってきました。その裏で多くの天下りや関連事業で
甘い汁を吸ってきた人々がいることは周知の事実です。

彼のやり口が少々汚くても結果的に国益につながっていくなら目を
つぶるべきかもしれません。しかし何故か胡散臭さを感じて信用でき
ないのは私の偏見なのか、奇妙な気持です。

2000年頃まで日本のインターネット接続料は世界一高くて,ケータイ
の普及率でも世界の30位くらいに位置していました。ところがソフト
バンクが工事費無料月額3000ポッキリでADSLサービスを開始しま
した。

結果通信各社も安売りを始め、一気に日本の通信事業の閉塞感を突き
破りました。まさに日本のインターネットは孫正義が改革したのです。
改革は韓国製モデムをタダで配りまくった孫氏の安売り攻勢が日本を
変えたことは紛れもない事実です。

しかし彼の来歴の胡散臭さはいろいろ巷間いわれています。ソフト
バンクモバイルが開業と同時に契約受付サーバがダウンしたことにつ
いて彼は「申し込みが殺到したため」と言っていたが事実は2万件の
解約が殺到したためにサーバが落ちていたことが判明しました。

「申し込みが殺到して」と事実と全く正反対のことをぬけぬけと言え
ることに彼の人格を疑ってしまいます。

それとソフトバンクの携帯は在日朝鮮人は割引にするなど
彼の神経を疑います。

それ以外にナスダックジャパンを大証と組んで仕掛け、途中で投げ
出し、死にかけの日債銀を買収して売りぬけ、テレビ朝日を買収しか
けて途中で投げ出したり、日本テレコムを買収してビジネスユーザー
のマーケットを取りに行くなど、胡散臭さが見えてしまいます。

今話題になっている100億円寄付についても被災地の地方自治体にも、
日赤にも入金されていないと週刊誌で報道されているそうです。
この報道の直後、社内にボランティア基金団体を創設して、そこから
被災地に送金すると発表しています。これもおかしなはなしです。

彼は日本一の資産家になったというのは、現金や自己の資産ではなく、
自分が創立した会社の株などの有価証券がほとんどのはずです。

この時期ソウル聯合ニュースによればサムスン電子の会長が15日専用
機で日本に向けて出国したと報じています。

サムスン会長は東日本大震災で日本から部品がストップしていること
について話し合いに来たはずですが、それならなにもNO1がこなくても
NO2でもNO3でもいいはずです。わざわざ会長が来るということは
別の狙いがあるはずです。

つまり孫正義が仕掛けたのではないかと推測されます。孫氏の提案して
いる大規模太陽光発電所で使う大量の「太陽光パネル」をサムスンから
購入するのではないか、その為に電子業界の関係者や政治家や官僚に
根回しに来たと思われます。

結果、孫、菅、サムスンのトライアングルで日本の電力に参入するの
ではないかと恐れています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

no politics

どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14758036

この動画のことですね。胡散臭く感じない方がおかしいかと。
もう理屈ではなく、本能で日本人ならそう感じるのでは?

これは我々日本民族のためではなく、彼ら朝鮮族のビジネスが
語られているものであると・・・。事実、背後に集まってきて
いる人物を見て下さい・・・。胡散臭く感じない方がおかしい
と思います。

東電を一民間企業だから潰してもよい、賠償は会社資産を売り払ってでもやれという人がいますが、そのような人たちの魂胆は見え透いています。

東電を分割売却すれば、そこに誰でも東電の分割された会社を買い取れば、日本の電力事業に参入し、日本の支配できるからだと考えます。

例え鉄塔一つ送電線一本でも手にすれば、電力事業に大きな発言権を手にできます、簡単に言えば、俺の鉄塔を通る電気には○○円課金する、何時から何時までは通電させない。など言い出せばきりがないくらいの方法がありえます。

それを通じて日本への支配を強めるのが狙いでしょう、もちろん原発反対運動も、そうした流れに呼応してのものと読めます。

電力の安定供給こそが経済的安定には欠かせないのであり、東電を賠償のために資産売却させるなどはもってのほかと言わざるを得ません。

孫正義のような金もうけだけのための人物は日本には不要です、そのような人物だから時代の流れに乗ってこれだけ大きくなれたのであって、彼の人徳でこれだけの会社に成長したと思っている者はいないでしょう。
全く日本人とは相いれない人物かと思います、このような人物を崇めている人物をみると本当に情けなくなります。

ほんと、そう思いますねぇ~。

しきしまのわれらが祖国も、残念ながら、もう、根っこから腐ってまして。

”臭い臭いは元から絶たなきゃダメ!”

どこのCMでしたっけ? 笑

ソフトバンクもヤフーも、中で働いている人の話を聞くと、体制がめちゃくちゃ。

なんで、そんな状態で会社としての体をなせているのか、不思議でしょうがない。

声が大きいヤツが重宝されて、本当に優秀な人間が愛想を尽かして出て行く。

で、その帳尻を汚い手で合わせる。

私の知人にも、ソフトバンクやヤフーに提携を持ちかけられたあげく、事業本体をかすめ取られた人が2人います。

孫もサムソンも、そういう文化の国からきているのですから、汚い生き物としてみるしかないです。

管理人様の感じるうさんくささは、日本人のDNAに深く刻まれた「世界の盲腸」とそこに住まう魑魅魍魎に対する警戒信号でしょうし、それは間違っていないと思います。

サムソンは今年度の特許侵害ペナルティが経常利益を超えるんでしたっけ?

大変ですね。ソウル市場の時価総額の1/3だかはサムソングループですから、サムソンこけたら南朝鮮みな即死です。

ならば、多少どころか相当汚いまねをして、日本のお金をかすめ取ろうとするのは当然でしょう。

そういう生き物なんですから。

狙ってますね・・・

はじめましてm(__)m

確実に彼らは狙ってますねぇ・・・孫が新電力事業を発表したら、韓直人はサミットでソーラー推進発言して、その後にサムスンが太陽電池の生産能力を現在の20倍に引き上げとか(笑
〆にソフトバンクが個人向け社債1000億円発行して現在に至るってところでしょうか。ああ、トドメにサムスン会長が来日してましたね15日にw

まぁ、孫は根が商売人なんで、私もあのやり様は仕方ないとは思うのですが、韓直人と韓国が絡むとなると話は別ですよねぇ・・・

今後も記事を楽しみにしてしていますので、是非とも更新の方をw
それでは失礼します。

alphaさんの推理に同意

東電の副社長は朝鮮人です内部から手引きも考えられます。
菅は震災当日3時間以上も東電にいた。
東電にはかなりの朝鮮人が関係しているのでは?

孫は用意周到だ

お邪魔します。

マスコミに金をばらまき、批判を封じ込めている。
また、芸人(ワイドショー、ニュース等に出ることを見越している)を飼い慣らし、
批判が起きないようにしている。(一億円の賞金をだしている)

日本人なら躊躇するようなことを平気で行う。
(銀行の売買、0円端末、
 他社のインフラに頼り、自前の投資は極力減らす..等きりがない。)

孫に資金を提供している銀行とその裏にある闇勢力を探れば、
どのような力関係か見えてくる。
(決して韓国、在日利権だけではない。しかし、一定以上調べると命が
 危ない)

菅という男を使い、日本支配を目論んでいることは確かだ
(インフラ支配は実質的国家支配に繋がる。
 東電があれほど偉そうなのも同じ理由。それでも日本人である
 分だけましだ)

時価総額経営なるもので、会社価値を上げ、その都度、借金し、
これを繰り返し、潰せない規模にまで借金を増やした。

兎に角、日本にたかり、騙して巨万の富を築いた。
希代の悪党である。

しかし、孫はかなり賢い。なかなかしっぽをつかませない。
(堀江や、コムスンの折口などとはできが違う。)

菅は孫の後ろ盾で怖い物無しとなったつもりでいる。
(嬉しくてしょうがない)

注:闇世界について

実は、株式市場の乱立(ジャスダック、マザーズなど)が闇勢力の
資金源となった。(上場詐欺その他)
これ自体がマネーロンダリングの舞台でもあった。

また、森元首相時代に行われたインターネット博覧会というプロジェクトが
あったが、ここで、国の税金にたかった連中がいる。
これが今に続く、芸能界、闇勢力、マスコミ支配の元になった。
(堀江某、藤田某、森の息子等以前、六本木周辺で遊んでいたごろつき共。
 こいつらがやっていたのはITでも何でもない、詐欺的マネーゲームに過ぎない。
 一部のモデル、アイドル、スポーツ選手なども仲間。当然、テレビ局も。
 関東連合なるものも、タダの暴走族あがりではない)

孫はこの流れからは表向き、一線を画しているようだが。

弟の会社(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)の悪行も調べると面白い。
今は社長ではないようだ。

多分、普通に情報を仕入れている人にといっては常識だろうが。

お疲れ様です。
>彼のやり口が少々汚くても結果的に国益につながって >くなら目をつぶるべきかもしれません。しかし何故か胡散
>臭さを感じて信用できないのは私の偏見なのか、奇妙な>気持です。
孫が日本の国益など考える訳がありません。
胡散臭さを感じて信用できないのは当然です、偏見でもなんでもありません。
孫のような在日ヤクザを経団連の会員にしたのがそもそもの誤りです。
経団連の奴らは目先の小銭に目が眩み、売国行為を繰り返すロクデナシどもの集まりです。

官邸の避難民を騙す、官邸の虚偽、捏造情報が暴露されています。

第177回国会審議中継
6月17日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています,
官邸の避難民を騙す、官邸の虚偽、捏造情報が暴露されています。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=955&mode=LIVE&un=b60121339a0ae38e60b44fd0fc78a376&ch=n&pars=0.3178547767878593

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

ヒガミ根性は棄てなさいヨ(^O^)/

孫正義さんは、立派な方である…。
危険極まりない原発をやめ、再生可能エネルギーへの転換を模索するのは、理に適う考えであり、貴方たちの大好きな国益にかなうものであります。 日本の無能な政治屋や己の懐具合しか頭にない大企業のボンクラ経営陣のホザク愚策に無知蒙昧についてゆき日本沈没を指をくわえて見ることを選択するか、 慈悲深く先見性に優れた孫正義さんについてゆくか?の岐路に立っている。聡明な日本人なら後者を選択するであろう。
ボンクラ連中と同じ泥船に乗り、溺死するのは真っ平御免こうむりたい。

【孫正義=偽造】>【アネハ=偽装】、『アネハを超えた、孫正義地下室偽造事件』、今秋刊行!
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10916689487.html

>慈悲深く先見性に優れた孫正義さん
沈没寸前の菅政権に肩入れして、得を取れる人物はそうそういるものでは無いですね。
この状況で、利益を得られるのは、やっぱり孫さん一人ではないでしょうか。火中の栗を拾う防護服をお持ちなのでしょう。
本当に慈悲深い人ならば、この国難を菅さんに任せようとするでしょうかね。
ぷぷぷ みんな知っていますよ。彼の商売のやり方を。

 太陽光発電の全量買取は、国益に合致しない。太陽光の電力は不安定で天候に左右され、稼働時間も限られる。このため、結局バックアップの電力が必要になる。国益にならないのではないでしょうか。

自分の役員報酬も引退まで寄付するというのは
いってみればソフトバンクを何があっても潰すなといってるのと同じじゃないですか?
そりゃやりたい放題になるわな。

>>結果、孫、菅、サムスンのトライアングルで---

管理人は上記のものを全文美文調で持ち上げてるのか、アンタの飼い主か、 寄生菌は文でも叩け。

あたりぃー!

うつみみどりの問題発言があったTBSを見ていると、菅直人の満面の笑顔の話題が出ていた。

孫正義と菅直人がつるんでいるのは知っていたが・・・・・・。

番組を見るにつれて下記の疑問が頭によぎっていた。

菅直人上機嫌?なんで辻元清美が一緒?渡辺恒三とひそひそ話で、笑顔! もう、やめるはずの総理がなんで、やる気まんまんのガッツポーズ!孫正義とのエネルギー利権法案成立を具体化か?

そうか、あの笑顔は、朝鮮左翼交えた孫正義との集会の後だったんだ。

それで、サムスンのお話。全部バレタね。

とあるサイトで視たスピリチュアルメッセージ

菅政権が継続されるに留まらず、孫他の朝鮮人が利権を貪ろうとしている日本の現状からすると、残念ながらほぼ間違いなく、東北の震災の何倍もの大災害が遠からず襲うとのこと。
それが地震なのか津波なのか、はてまた火山噴火なのかは判らぬが。
論拠を示せないために明言できないものの、おそらく愚かな日本人と在日や成り棲まし達の淘汰の一環であろう。
現時点では荒唐無稽かも知れぬが、国想う純日本人諸氏には充分心しておかれたし。

今日も元気なバカウヨ

まあ、カルト臭がする暇なバカウヨ共がネットで何を言おうが、何も影響ないし。



>損葉竹刀様

だからこその買取制度なんですよ。太陽光発電所単体では24時間発電できない、天候が悪いと効率が落ちるなど、投資額のわりにリスクがあるのです。そのため安定した電力供給を全て自社で賄うなら、太陽光以外の発電手段も用意しなければなりません。

それを原子力なり火力なり水力などで運営している普通の電力会社の補助として、ソフトバンクのメガソーラーを位置づけることで、安定した電力供給が可能となり、ソフトバンクはいわば他社の電力会社の発電設備を送電網を含めてただで利用するわけです。電力供給量の加減の調整は他社にやらせるわけです。

確かに頭のいいやり方です。ソフトバンクは絶対に損をしないのですから。


【スクープ!】菅直人、福島みずほ、亀井静香が反原発選挙を画策!

http://www.nikaidou.com/archives/14388

http://t.co/mmCbTBn 

朝鮮人を信用してはいけない。

朝鮮人が日本人のためになる事業をするはずがない。
東京電力の失敗につけ込んで、日本の電力を韓国人の手に握ろうとするものである。
国民の利益になるものなら、日本でなく韓国で既にやっているはずである。
日本の根幹に係る事業を外国人させてはならない、特に朝鮮人にさせてはならない。日本人がやるべきである。
孫正義に係わらず、朝鮮人を信用してはならない。

危険!沖縄に続いて地方から日本が侵略されていく

今国会で国際戦略総合特区に関する法案が成立する見通しとなったことを受け、長崎県は中国人観光客の査証免除(ノービザ)化を盛り込んだ総合特区の申請を検討している。

 来年3月には中国・上海と長崎市を結ぶフェリーの定期便化が予定されており、福岡市以外の九州の新たな玄関口として中国にアピールしたい考えだ。

 国が成長戦略の柱として位置付けている国際戦略総合特区は、地域の国際競争力の強化が狙い。特定地域での規制緩和のほか、1地域当たり最大20億円の財政支援や法人税の減免などの支援措置が受けられる。法案が成立すれば、国は年内に自治体や民間企業などでつくる「地域協議会」からの申請を受け付ける。その後、指定を受けた4、5件の事業が年度内に始まる見通しだ。

 フェリーは、大型リゾート施設・ハウステンボス(佐世保市)の子会社が運航。最大収容人数1700人で、運賃は片道7000~8000円を想定している。同社は来春にも週3回の運航を始める計画で、年間10万~20万人の利用を見込んでいる。

 法案が成立すれば、県は申請に向けて、民間企業や観光関連のNPO法人などとともに地域協議会を設立する方針。申請では、ノービザ化で見込まれる観光客の増加に対応するため、国が行っている税関や出入国管理、検疫の業務を県と共同実施することも提案する。

 国の宿泊旅行統計調査によると、2010年に県内で宿泊した中国人は1万9990人で、07年より約3000人増えた。一方、福岡県は約2万5000人増の5万4990人に伸びており、増加の勢いで差を付けられている。

 県政策企画課は「現状のままでは福岡との差は開くだけ。ノービザ化が実現すれば、長崎が新たな九州の玄関口になる可能性は十分ある」とみている。(松下宗之)

(2011年6月17日08時10分 読売新聞)

ご参考に

資産家の「手の内」「胸のうち」を活かせるか?

菅首相も並々ならぬ意欲 電力「全量買い取り制度」の損得(j-cast.com)
要するに、電力会社は高い買取金額をそのまま売電金額に転嫁できるわけで、孫も得もない。
太陽光パネルを自宅につけることができる我みたいな金持ちと、損師や日本風力のような自然エネルギー業者が、太陽光パネルを自宅につけるカネもない貧乏人マンション賃貸生活者から合法的にお金をむしりとるスキームというわけで。
でも、これ会社の事務所にも太陽光パネルをつけている我としてはぜひ実現してほしいものだ。土日の業務をしていない時間の売電の雑収入が増えるからな。実現したらパネルの増設を考える。
(太陽光パネルを天井につけたら、直射日光が遮られるので、夏場の暑さがぜんぜん違うというオマケもつくのだ)

陳さんからhttp://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1603358.html#comments

あの 管さんがにこにこしてたのは孫なる御仁がいた!!いやはや!
日本は最近 、半島人系に侵略されっぱなしです。
こちとら、 江戸っ子で、狡猾な(ずる賢い)朝○人に負けたくない!
恵美氏系は怒らすと怖いよ(純粋と言うか、単純というか)。
ここは日本だ! 日本のためにならぬものは追い出そう!
それができぬなら、汚い商売の会社のものを解約しよう!

ああ、ホントに・・・・こんな復興に必死にならなければならないときに電気料を上げて経済の足を引っ張るバカがどこにいるか!こいつが居座るだけ将来の負債が膨らんでいる。

http://www.nikaidou.com/archives/14402


日本人のカネを奪うことしか考えてない。日本人がどうなろうと関係ないだな。しかし、100億払わないとか息をするように嘘をいうとか孫を見てると言われているとおり人種なんだなぁと。

*しょうがねぇ、ここだけは電力マフィアを応援してやろう
http://www.nikaidou.com/archives/14432

韓の倭の租太蛮区王の印

粗不吐蛮苦
雑実嘘行情
通電民団放
信波主族置
損害政益犠
韓直入金術

民主党政権下の政策は全て悪

原発は大掛かりで危険を伴い、事故が起きたら対処が大変という欠点がありますが、自然エネルギーが安全だからと言って、無理に推し進めれば国民の負担は増大する筈です。現在でさえ太陽光発電は補助金漬けです。補助金を止めると普及も止まります。又自然エネルギーの不安定さは節電で対処する等は、仕事をしていな人間の空論であり論外です。

原子力も自然エネルギーも一長一短が有ることを認識して、お互いにどのように補完間すれば、日本のエネルギーを効率的に安全に得ることが出来るかが重要なのであって、エネルギー論議に自然エネルギーか原子力かの二者択一の議論は不要です。

食料が人間に不可欠のように、エネルギーは国を支える重要な柱なのです。丸山茂徳氏をはじめ、何人かの科学者が予測するように、地球は温暖化ならぬ寒冷化に向かう可能性があります。もし寒冷化になれば、真っ先に打撃を蒙るのは農業です。寒冷化の中でも農業生産量を維持または増大しようとするなら、解決の手段はエネルギーしかありません。

エネルギーを言うなら、当然現在でも重要な柱である原子力エネルギーも、除外できない筈です。安全を理由に日本が原発をエネルギー対象から外しても他国は原発を止めません。いくら日本が止めても、支那・南北朝鮮で原発事故が起きれば、放射性物質は偏西風に乗り、降り先は日本です。

従って、危険な場所な原発の取り止めや、新たな安全基準の原発建設や、新たな方式の原発の促進は有り得ても、原発廃止は有り得ないでしょう。当然先頭を突っ走っている日本がやるべきことは、原発の安全技術の確立です。福島で学んだ事を捨てるべきではないでしょう。

そんな中、孫正義氏や菅直人が、福島原発事故を利用したかのように、原発の危険性をことさら強調して、太陽光発電が原発の代わりになるかのように推し進めるのは、原発を廃止させることで日本を衰退させるのが目的か、エネルギーという国民に不可欠の物で日本を食い物にするのが目的としか考えられません。

孫正義氏経営のソフトバンクが、在日朝鮮人だけ割引とした事実。お仲間の菅直人が在日朝鮮人の為の外国人参政権を推進し、拉致実行犯を助け、回りを朝鮮系代議士で固め、朝鮮人から献金を受け、発足以来やったことは南北朝鮮への配慮だけだった事実。これから見れば、孫正義氏の電力参入は、日本を食い物にし、日本を衰退させるのが目的でしょう。

朝鮮政党である民主党政権下の政策は、全て悪と思うべきです。

菅一派は無作為確信犯

本日17日、参議院復興特別委員会に於いて自民党参議院議員森まさ子氏が菅政権一派の嘘と大罪を暴露。
諸氏には是非以下の動画をご覧頂きたい。併せて昨日の京都大学藤井教授による参考人口述もご覧頂きたく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14767918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14758652

「知らなかった」と嘘答弁を繰り返す閣僚達…まさに国家反逆罪に相当すると思うが、如何に!

言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている

言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件
(閣承認第7号)

森まさこ(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5571&mode=LIBRARY&pars=0.09562692977455894
事故当時の官邸が隠蔽捏造偽装報道を厳しく追及している。 
事後に様々な情報が暴露され、言質がメチャクチャに
成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている、
被災地では避難所で被災者達がインターネットテレビで
見ている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 太陽光発電の電力を高い料金で買い取らせ、後は勝手に電力会社さん、うまくやって下さいでは、あまりにも無責任です。電力の質を維持するのは、厄介なことなのです。太陽光発電が大規模化すれば、質の維持が大変なのです。

ヤフーBB 無料で 電話機を あげます と ホームセンター入口で 外国人留学生(女性)が、勧誘を 受け、 意味が、解からず 半ば強制に渡される。 後に 留学生に 対して 「契約しなければ 電話機を返せ!」と
恫喝をうける。 留学生は、恐ろしくなって返品した(もちろん送料は、留学生負担) 
こんなヤクザみたいな商売をするのが、ソフトバンクです。
 本当にあった話ですよ。  
 

本末転倒

管首相を、どうこう言う前に、原発利権の甘い蜜に群がり、危険極まりない核燃料を使用する原子力発電推進の先頭を走ってきた、自民党の政治屋から、反省の言葉を未だに聞いていない。悪政の限りを尽くした自民党政治の尻拭いをさせられているのが、管直人首相ではないのか?!与野党一丸となり危機を乗り越えるべく、 管首相を支えるのが筋というものではないか?…未曾有の危機の後始末を、またぞろ自分達の責任を他人に押し付けて恥じない鬼畜自民党の政治屋どもに任せる様な事をすれば日本沈没は免れまい!!!

在日工作員がいうとおり、保守ブログで文句をいってるだけでは、世間の人は真実に気づきません。
拡散希望、という方がおられたら、協力して拡散しましょう。
もっと、一般の人にどうすれば気づかせることができるのかについても議論しましょう。どんなことをどんな風に表現すれば理解されるのか?アイデアを出し合いましょう。

ところで、ソフトバンクについては以下の画像を見せるのがいいと思ってます。朝鮮人にとって犬というのは人を侮辱するときに使う言葉だといわれても、まさか、CMであからさまに日本人をばかにするようなことをするはずがない、と普通は思いますよね。でも、実際、犬のお尻から日本人タレントたちがでてくるところを見せれば、納得せざるを得ないでしょう。

あと、あきらかでしょうが、こういう人を尊敬しています、という人物は工作員です。

彼は傲慢なんでしょうね。だから、そんな、する必要のないことをやってしまう。いつかそれで身を滅ぼすんじゃないでしょうか。というより、身を滅ぼす方向へと、みんなで導いていくべきではないでしょうか?

犬のCMの記事と画像。正しい歴史認識さんより。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

自民党は災害復興の第三提言まで出しておりますが、なにか?
現在の復興案はこの中から出ております。

玉石混交なのが自民党ですが、その中から玉をとったのがミンスですね。

国会中継ですが与党ミンスの中から被災者のために半泣きになりながらも
答弁した議員はおりましたでしょうか?

腐った自民というが、その自民の中からミンスに移動した議員の中に
腐った者はいないのか?自民には腐った者をたしなめる自由もあるが
ミンスには意見する自由すら無いではありませんか?

自民と公明党が復興庁を提案したのを散々無視したくせに一年後に復興再生院を作ると言ったのが5月23日。それならば、
心ある者は一ヶ月選挙をして新しく出直そうと言うでしょう。

辞めれと言い出したあとから、やる気を出す振りをする、それが、
管という姑息な男のやり方です。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4e723545e8891f9131a1306a86e6e03a
◆衆院東日本大震災復興特別員会が5月23日午前9時から午後5時にかけて開かれた。大震災に対処する政府の復興基本法案と自民党の対案、閣僚を3人増やす内閣法・内閣府設置法改正案の質疑が行われた。
 政府の復興基本法案は、首相を本部長とする復興対策本部を内閣に設置し、法施行後1年以内をめどに「復興庁」の法整備を図ると付則に明記。

来たー! 筋違いのコメント

日本沈没?
日本を沈没させかけているのは民主党と管。

管と同様 いつまでも粘る

◎某さん #LkZag.iM ←ここの読者は賛同する

▲筋違いのコメント←ここの読者は無視・蔑視・冷笑

実際

>2011/06/17(金) 21:57:30| URL| 青嵐 #K4rJKgq2さん

青嵐さん、まじめにコメントしているのに何だが、
ここのコメンターの多くは一般でいうところのヒマなバカ右翼なんで、
ここでだべって遊んで終わり。
リアル社会では何も出来ない可哀想でお馬鹿な連中なんで、適当にな。


>2011/06/17(金) 21:57:30| URL| 青嵐 #

さすが、日の丸で尻を拭きたいと言った朝鮮人。火病菅と朝鮮政党民主党を支持している。その彼も原発反対なのだから、菅と孫の目的は日本を沈没させる事なのだろう。

06/17 22:51 By: URL様

>リアル社会では何も出来ない可哀想でお馬鹿な連中なんで、適当にな。

了解(o^-')b

Thank you for your-advice.

しかし何故か胡散臭さを感じて信用でき
ないのは私の偏見なのか、
→いやいや、直感的だと思いますよ。私もあのNHKニュースを見た瞬間からおかしいと感じましたもの。

孫氏の言動を見ていると、ホリエモンにも通じる行き当たりばったりなビジョンなき利益中心主義のように思えます。

私のように彼のビジネスに詳しくない者でも「おかしい」と感じさせてしまう(そもそも菅直人にヨイショしている時点でおかしいw)経営者は国益にかなわない人間であることは明白です。真の経営者は利益を求めつつ、社員と顧客、そして社会に資するため試行錯誤しているはずです。

詳しい背景を教えてくださった管理人さんに感謝です。孫氏の野望が失墜することを祈りますw(テレ朝では天然ガス発電の方がよっぽど希望があると報道していました)。

応援クリック。

別にいいのではないか?

>青嵐さん、まじめにコメントしているのに何だが、

その青嵐さんに対して、
2011/06/17(金) 22:24:37| URL| 某さん がまじめにレスしているので大変勉強になっている。荒れているわけでないし別にいいのではないか?

>ここのコメンターの多くは一般でいうところのヒマなバカ右翼なんで、
ここでだべって遊んで終わり。
>リアル社会では何も出来ない可哀想でお馬鹿な連中なんで、適当にな。

むしろ、この書き方が荒れる元を作っているかな? とこれまた勉強になる。

>リアル社会では何も出来ない可哀想でお馬鹿な連中なんで、適当にな。

↑に対して、青嵐が↓のように(もしかすると自作自演で)答えているのは、

>了解(o^-')b
Thank you for your-advice.

うまくコメント工作していたつもりなのに通用しないことが分かって、火病を起こしたことを示しているのですよ。

リアル社会を変えていくために、努力しましょう。
日本を侮辱しながら、日本に寄生する、在日朝鮮人を日本から追い出しましょう。

在日朝鮮人とは、密入国者とその子孫です。経営者もへったくれもありません。日本の害となることしかやりません。まだ分かりませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs

【仮設住宅】「政府の要請で業界総出で調達したのに」制度迷走で在庫山積も救済なし
http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1308292859/l50

↑鬼畜ナリスマシ菅内閣!韓国メーカーへ日本の被災地復興需要を与えるために、国内メーカーへの仮設住宅供給要請を一方的に反故にし、その分を韓国メーカーに回す。しかも国内メーカに一切補償せず。↓

2011/06/17(金)
韓国の国営放送であるKBSが報じたところによると、震災復興事業の中心である仮設住宅について
その大半を韓国企業から輸入することで話しが進んでおり、既にメーカーと覚え書きを結ぶところまでいっていると詳細を報道。
また、この選定が、震災支援で韓国が「最も」積極的に支援したことによる選定であるとの裏事情もバラしてくれています。
金額は1兆ウォン以上という。(現時点のレートだと、742.502419 億円となる)


東日本大震災から三ヶ月が過ぎましたが、まだ20万人が避難生活を仮設住宅を送っています。
必要とされる仮設住宅は10万戸で、自治体ではこのうち6万8000戸を韓国から輸入することにしており、
市場調査に向けて代表団を派遣しました。既に韓国のメーカー数社と覚書を結んでおり、 震災発生当時、最も積極的に支援してくれた韓国にほとんどを割り当てました。
6万8000世帯分の資材を全て納品する場合、業界では1兆ウォンを上回る経済効果が期待できます。

韓国メーカー:
「韓国の業界でもいい機会と考え、工期や納期を短縮して被害者のみなさんが暖かい冬を向かえられるようにしたいです」

契約が成立すれば、韓国の震災支援からはじまった日本との和解ムードは今後さらに高まるものと思われます。

>だめだめわんこ

チョッと気になったんで一言。
人様のブログに何回もコピペの文章を貼り付けて、その上それを拡散してくれってやり方は、こちらのブログ主さんに失礼じゃないですかね?
そんなに広めたくて言いたい事があるなら、ご自身でブログ開設なさったらどうでしょうか?

菅直人

韓直入

>2011/06/18(土) 00:04:25

それもそうですね。そこで少し削除しました。失礼しました。

素朴な直感が大切と思います

>ソフトバンクモバイルが開業と同時に契約受付サーバがダウンしたことにつ
いて彼は「申し込みが殺到したため」と言っていたが事実は2万件の
解約が殺到したためにサーバが落ちていたことが判明しました。
「申し込みが殺到して」と事実と全く正反対のことをぬけぬけと言え
ることに彼の人格を疑ってしまいます。

こういうのは「災い転じて福となす」とかいうのと違うと思います。

私のいた会社でも自社の小さな不手際のとき、顧客への説明は協力していた他社のせいにするよう指示を出そうとした人物(社長の息子)を厳しく問い詰めたことがありました。その場しのぎのウソはやがて根本的なところで信頼を失うものです。

そのとき問い詰めたメンバーはその会社に一人も残っていませんが、そこは今は見る影もありません。

会社や業界の大小はあまり関係ないと思います。

「天が見ている」感覚に乏しいところが長期にわたって繁栄することは日本国ではないものだと私は思います。

本ブログにとって必要欠くべからず素材の提供者

だめだめわんこさんは貢献している方だと思いますね。ブログの趣旨にも合っていると思われますし。

この前も調子に乗って三橋様と読者の皆様に迷惑かけてしまったから、抑制して反省します。

削除しましたか

あぁ、すみません。

ゾンビ

>菅直人
>韓直入


棺 桶人

06/17 23:32 By: URL様

>在日朝鮮人とは、密入国者とその子孫です。

全くの事実誤認! 殆どが、鬼畜日本帝国軍部が無理矢理、強制連行した南北朝鮮人のご子孫だ。

 

>こちらのブログ主さんに失礼じゃないですかね?

ご心配は無用でしょう。 だめだめわんこ さんのコピペ内容はブログ主と趣旨は同じで「ブログ記事の応援」につながりますし、アラシから比べれば気にするほどのことではないでしょう。
資料を探す手間も省けるので助かっていますよ。


>抑制して反省します

素直すぎ。管のあつかましさを見習いなさい! (冗談)

馬鹿なふりした工作員の釣り?
本物のバカ?


真面目に答えたほうがいいのか?
時間の無駄だから無視がいいのか?


寝ることにしよう!

>2011/06/18(土) 00:52:56| URL| 青嵐 様

無理やり日本に連れて来てごめんね。在日朝鮮人がかわいそうだから祖国に強制送還してあげるね。普通無理やり連れてこられたら祖国に帰りたくなるのが当然だものね。あ、日本人からインチキ(脱税・略奪・詐欺など)をして奪った財産は全部置いてってね。

>青嵐 とやら

原発利権に関して自民党を叱責したい気持ちは分からぬでもないが、現民主党幹部・重鎮議員である処の汚沢・渡辺恒三・石井一等も自民党議員として原発利権に深く関わっていた事実がある。
特に原発誘致を強力に押し進めた渡辺が当時福島県民に向けて吐いた名(迷)言「原発で安心・安全・長生き」は夙(つと)に有名。また「煙草は身体に良い」も劣らず有名だ。
従って、現状では民主・自民両党を叱責せねばならず、この度起きた事故こそ問題にすべし。

処で、「全くの事実誤認! 殆どが、鬼畜日本帝国軍部が無理矢理、強制連行した南北朝鮮人のご子孫だ。」とは、どこの資料を調べた結果の言葉かな? 朝鮮学校の、或は韓国の教科書とは言うまいな?
日本国外務省HPにある公式発表は観たかな? 確か戦時徴用にて入国は245人とあったが、これまで嘘だというか?

まさか、右翼と呼ばないで!姉さんより

長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1163.html

長崎県がなんと中国人をビザ無しで入れようとしています。
ついにここまできたか。恐ろしすぎる!
皆で抗議を!

(以下読売新聞記事)
今国会で国際戦略総合特区に関する法案が成立する見通しとなったことを受け、長崎県は中国人観光客の査証免除(ノービザ)化を盛り込んだ総合特区の申請を検討している。
来年3月には中国・上海と長崎市を結ぶフェリーの定期便化が予定されており、福岡市以外の九州の新たな玄関口として中国にアピールしたい考えだ。

 国が成長戦略の柱として位置付けている国際戦略総合特区は、地域の国際競争力の強化が狙い。特定地域での規制緩和のほか、1地域当たり最大20億円の財政支援や法人税の減免などの支援措置が受けられる。法案が成立すれば、国は年内に自治体や民間企業などでつくる「地域協議会」からの申請を受け付ける。その後、指定を受けた4、5件の事業が年度内に始まる見通しだ。

 フェリーは、大型リゾート施設・ハウステンボス(佐世保市)の子会社が運航。最大収容人数1700人で、運賃は片道7000~8000円を想定している。同社は来春にも週3回の運航を始める計画で、年間10万~20万人の利用を見込んでいる。
法案が成立すれば、県は申請に向けて、民間企業や観光関連のNPO法人などとともに地域協議会を設立する方針。申請では、ノービザ化で見込まれる観光客の増加に対応するため、国が行っている税関や出入国管理、検疫の業務を県と共同実施することも提案する。
国の宿泊旅行統計調査によると、2010年に県内で宿泊した中国人は1万9990人で、07年より約3000人増えた。一方、福岡県は約2万5000人増の5万4990人に伸びており、増加の勢いで差を付けられている。 県政策企画課は「現状のままでは福岡との差は開くだけ。ノービザ化が実現すれば、長崎が新たな九州の玄関口になる可能性は十分ある」とみている。(松下宗之) (2011年6月17日08時10分 読売新聞)

喜ばしいですなぁ

>長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!


中日友好に資する喜ばしい知らせですなぁ…(^O^)/ 皆さん、ヤキモキしなさんなって… 日本陸軍の中国侵略に比べれば、ビザなし渡航くらいでビクつきなさんなって… グローバル化の時代ですヨーダ(^O^)

23:14  #-さん

06/17 (金) 23:14:49 #-
06/17 (金) 23:24:46 #-

貴方の透視は当たっています。
だてに時間を費やしてはいなかった、昇格です!!

何かおかしい

崗上虜囚 さまのコメントをいただき「中国崩壊の予兆」に掲載したものをもう一度掲載させていただきます。 崗上虜囚 さま有難うございました。

何かおかしい
東京裁判は戦勝国が敗戦国日本を侵略国として国際法に反する裁判で断罪しました。今回の震災で東電が被告として裁判を受けようとしています。確かに東電には責任があります。

が、長時間にわたる電源喪失は考慮しなくても良いといった原子力安全委員会の安全対策指針や原子力損害賠償法第三条の「ただし、その損害が異常に巨大な天災地変又は社会的動乱によつて生じたものであるときは、この限りでない」といった国の責任はないのでしょうか。

巨大な天災地変の解釈は、関東大震災の3倍以上の規模の地震とされています。関東大震災のマグネチュード7.9に対して今回は9.0です。そのエネルギーは10倍を超えています。

菅首相は、責任は東電にあり、東電の損害賠償額には限度はないと言っています。国民の負担を最小にするためなのでしょうか。東電の賠償能力を超えればどんな方法をとっても国民の負担になります。

東電は日航などと異なり黒字企業でした。不要な資産の売却など可能な限りのことが求められることは当然です。が、大リストラや発電事業の売却で東電の企業体力を落とすことが正しいやり方でしょうか。

出来るだけ黒字を出させ、その利益を賠償に充てさせることが大事ではないでしょうか。一部の事業を売却してもそれは一時的な金であって継続はありません。

ソフトバンクは今回の株主総会で「電力事業への参入」を新たな事業として入れる予定です。すでに地方自治体に対して太陽発電事業に投資する計画を進めています。一方菅首相は電力の全量買取法案を出しています。電力の全量買取は詐欺的政策です。全量買い取れば余剰電力を売るために省エネに努めている国民は省エネの必要がなくなります。同時に電気料金も上がります。良く考えてみてください。

今回の東電の事故を利用して「電力会社の体力を弱らせ」、ソフトバンクの利益に繋げるつもりではないでしょうか。もしかすると「韓(菅)孫の陰謀」かも知れません。

私は東電を擁護するものではありません。が、国民を無視した今の民主党政権に我慢できないだけです。東電憎しの感情で「東京裁判」をやってはいけません。

焦っているのか?

ソフトバンクの有利子負債額は2兆4000億円を超えており、6月10日に600億円 6月17日に535億円の社債の償還日を迎えていました。6月3日の1000億円の社債発行と合わせて考えてみれば・・・
こういうのは自転車を漕いでいるというものでしょう。
株価の推移と孫正義の行動などを合わせてみると判りやすいです。
http://ttensan.exblog.jp/13793802/

>本ブログにとって必要欠くべからず素材の提供者

>資料を探す手間も省けるので助かっていますよ。

だめだめわんこさんに注意した者ですが、記事とか資料って自身で探す事が大事なのではないです?他人から与えられたソースを 『楽だから』という理由で有り難がってては、TVや新聞のマスゴミネタを鵜呑みにしているのとさして変わらないと思うんですがね・・・
私としてのコメントとは、ブログ主さんが提示された問題に対して『自分なりの論評』 を 『自分自身の言葉で書く』 のが正しいのではないかと思っています。
ですから、他者の書いた物をこちらにコピペだけして、更にソレを広めてくれと言うのは安易過ぎるのではないかと一言言ったのです。

また私もそうですが、こちらのブログを読まれてるという事はある程度は自身で検索なされて辿り着いたのでしょうから、かなりコノ手の情報を探索し考えていると思われます。 ならば、人様から与えられた情報では無く自分自身で探り、それでも図りかねない事が出たのならばこちらの皆さんに質問なりすれば良いのではないでしょうか?

まぁ上記にある、書き捨ての荒らしコメントなんかよりは全然マトモとは思いますがw

電力事業への参入はいろいろ思惑がありそうです

 孫氏は生粋の虚業家ですが、今回は火事場泥棒的に日本の電力事業への参入を狙っているのでしょう。
 電力事業+虚業=エンロンをモデルとしたエネルギー投機の絵図を描いているとしか...。
 日本国内の企業群が高い法人税と人件費に苦しみながらも、日本で生産活動を続けているのは、「良質な定格電力」など高度なインフラに拠るところが大きいのです。
 日本産業の強みは、僻地まで整備されたインフラと誠実さを備えた大量の労働者、多種・多様な企業が産み出す超絶仕様のマテリアルの集積にあります。
 これらの一つでも損なわれれば生産ラインがストップすることは、今回の震災被害でよくわかります。
 孫氏の行動は、反日ファンドが噛んでいると思われるので投資企業の名前はよく覚えておくべきです。

ブログ主殿へ

孫の正体も何も、顔みりゃ一目瞭然でしょう。

朝鮮人や中国人と違って、殆どの純日本人はエンパスですよ。

言葉より肌感覚が生活や人間関係の大半をしめてるでしょう?
物を作り出す能力も無いもんだから、日本の作り出した製品や文化の猿真似して、自分達の利益に合えば良し合わなければ批判!

孫も猿真似と批判だけで日本に住み着いた、只の糞クズ野郎ですよ。

グズが日本で稼いだ分!日本に返すのが当然だろ!

在日の未払いの税金と、意味の無い生活保護の分として100億受け取るから。

孫!お前に正義が有るなら、あと100億な!

簡単な事

こんな話をご破算にするのは簡単だ。戦争を考慮しない経済活動は無力。南朝鮮を武力で叩けば良い。

じゃ民主党政権でどうやって始めるかだが、日本政府は動かないから韓国から仕掛けさせる。まず在日朝鮮人の生首10コばかりを韓国大使館に「竹島奪還、天誅」と書いて投げ込む。朝鮮人どもは反日に火病で韓国側から開戦。火が付かなきゃつくまで在日朝鮮人の生首を作れば良い。材料は豊富にあるし無防備。実行する国士も沢山だから一人二人捕まえても開戦まで生首なら全て解決です。

ブログ主殿へ

兎に角追い詰めよう!

100億と口にした以上、約束だけは守らせる!

もともとソフトバンクの契約内容の大半は、日本人に合わないだろ!

金儲け主義の糞クズ野郎、善人顔すんな。
兎に角、100億な!
復興資金に目処がたって、政府に気持ちだけなんて言葉待ってるんじゃないだろな?

さっさと逃げだした在日に、選挙権わたす段取りなら払うもの払えよ!

誰に断って商売しとんねん!

日本海に沈めろ!

孫の100億に留まらず、在日朝鮮人は身ぐるみ剥いで日本海に沈めろ!半島の朝鮮人もついでに日本海に沈めろ!

在日韓国人は,特別の存在ではない。

民主党は、在日韓国人の優遇政策を推進しているが、過ぎたるは及ばざるが如しであり、今後、在日韓国人を優遇した数だけ、在日韓国人、成り済ましは、ブーメランを受けることになるだろう。
現在においてさえ、在日韓国人の嘘、狡猾さ、脅しに日本中に嫌悪感が渦巻いているのに、韓国人は、一体、自分を何様と思い、日本を誰の国と思っているのか。
日本人は、神、仏に非ず、近いうちに日本人の怒りが爆発し、在日韓国人は、石もて追われるがごとく、1人残らず追いだされることであろう。日本人が、終戦の時、朝鮮で受けた同じ方法で追い出されるであろう。

在日朝鮮人は、特別の存在ではない。

メガソーラー構想の無謀

ブログ主殿が仰っている「事業者の目線、価値観」というのは判るが、彼が措かれた現実を考えれば、何処かで起死回生の一発を狙って居たのは判ります。  震災復興なんて予想できる筈も無い話ですから、思いつきでしょうが、メガソーラー事業自体は、他企業に拠って既に堺と、川崎に建設中ですから、彼の思いつきは「休耕田の活用で全国展開」位か。

 しかし、太陽光発電や風力発電と言った自然エネルギーには出力の不安定さという一大欠点がある、其れを克服するのに不可欠な大規模蓄電池の登場が遅れている事、亦、自然エネルギーは地産地消を原則としなければ、個々の発電出力が小さいのに送電ロス10%では、ワケガ判らなくなる事等、乗り越えるべき課題は大きく、そうそう簡単に実現できる筈も無いのに、買い取り料金の話ダケが先行しているのでは、胡散臭く思えるのは当然。

 彼の発案のメガソーラー事業に限って云えば、法的な整備を縦断的行う必要がある、幾ら休耕田と云え他人の土地ですし、元々農耕地は補助金の算出基準になる特別な土地です、借りるにしても年限が着くのは端から判って居る事です、亦、設置した高価な太陽電池の管理は一体誰の経費と責任で遣るのか、しかも、寿命は10年しかないし、災害に極端に弱く装置そのものも結構危険を発生させると云うのでは、メガソーラーの様な目が届きにくいケースでは、事故や訴訟の山が出来るのは確実で、現行法では管理不可能と言えるでしょう。

 自然エネルギー事業を大規模展開するには余りにハードルが多過ぎるのが現実です、例えば、大鷲の生息域では風力発電を止めざるを得なくなっていると云う現実もある。

 こんな茫洋とした話なのに何故立法だけを急ぐのか、と云えば、勿論、損・韓ラインの結びつきで一儲けを企んでいるからでしょう、此処から先が損社長の腕の見せ所なのかもしれませんね、ドウセ、見えない処で遣っているのでしょうから、此処は、死に絶えたと思しき日本ジャーナリズムの奮起を期待したいですね。

 韓の方は、今国会を簡単に閉会すれば、震災関連の問題が山積している現状なら、何時臨時国会を再召集する機運が高まるか判らない。 すると詐欺的手法まで使って、やっと消した内閣不信任案決議の再燃が有効になるから、今国会を延長させる手がベストと言えましょう、で、3カ月延命させましたね。  是に同調した民主党議員団はヤッパリ人間の屑集団である事は変らない事実です。

 処で、アホ嵐が日本侵略バンザイって叫んでいますね。 在日は本気で駆除を考える時が来たようです。

 ダカラ、打倒! 民主党政権。

我々日本人は,成り済まし孫正義を認めない。

我々日本人は,孫正義の方法を認めない。売国奴の管政府が認めようとも、国会が認めようとも、我々日本人は孫正義の方法を認めない。孫正義の方法は、原始的に無効である。
我々日本人は、成り済まし孫正義の存在自体を認めない。

孫正義よ、実施したければ、韓国で、自分の金で実施しろ。

孫正義の考えは、管直人が首相である間に、日本の産業の根幹である電力を日本人の税金で在日韓国人や成り済ましの手に押さえようとするものである。汚いペッチョンの発想である。韓国では,ペッチョンに韓国の電力を左右させることは、絶対に許さないから、日本で、日本人の税金でやろうとしているのである。韓国の、それもペッチョンに日本の電力を左右されてはたまるものか。
孫正義よ、実施したければ、韓国で、己の金で実施してみせよ。

あ~あ、自分で火を点けちゃって(笑)

ランキング上位ブログで「超低レベルの工作員ではないか」と認定され、数日たってから何食わぬ顔で来てもだれも忘れてはいないのに、よく来れたね。

ここのみなさん行動保守なみに在日に容赦なくなってきているが、自業自得というもの。仲間に申し訳ないと思わない?

昨夜は coffee さんとこで将来有望な「風林火山」への牽制まで始めたね。

「天知る、地知る、人知る、我知る」って知っているかい?
ロム専の人だって多いんだよ。

太陽光発電はあくまで 補助に過ぎないと思います! [e:821] まず、皆様ご指摘の夜には、発電しない雨天時もやくにたたない![e:819]です それと、全量買取も問題がありますね 蓄電の決定的技術が生まれないと、成り立ちません。 モチロンコストを含めてです。 あとは、私の想像ですが

間違えました

反原発デモの参加団体は韓国との繋がりがあります。

反原発デモの中核で古参の反原発団体は、韓国と深い繋がりがあります。


古参の反原発団体「ノーニュークス アジアフォーラム ジャパン事務局」は、韓国社会党、グリーン・コリア、プアン郡民、慶州核廃棄反対市民労働党環境委員会と交流があり、韓国旅行やイベントで親交を深めている様です。なお、この団体と日本で繋がりがあるのは、原子力行政を問い直す宗教の会、上関原発反対運動祝島島民の会です。後者も韓国との繋がりがあります。


ここで興味深いのは、反原発デモに文化遺産保護で原発等に反対している団体や原爆被害者団体が参加していない所です。反対に太陽光・風力発電に関わりのある団体が力を貸している様です。

よくよく考えろ!!

孫正義さんは、危険極まりない核燃料を使用する原発をやめ、再生可能エネルギーへの転換を目指している。今の福島を見てみろ!放射性汚染物質により住み馴れた土地から疎開し、いつ戻れるとも知れない人々がたくさん見える。こんな悲惨なる状況をこの後、起こしてはならないと考えるのが、まともな人間であり、孫正義さんは至極当然の提言をしてみえるに過ぎない。 100億円の寄付以外に更に今後の報酬全額を被災地に寄付されるというではないか。こんな慈悲深い人間が他にいるか? 同じ経営者でも経団連会長の米倉の様な阿保な事をホザイておる輩もいる。 ない知恵をギューッと搾りに搾って考えるがいい。孫正義さんの慈愛に富んだ善行の数々を…。 いい加減、孫正義さんに対する妬み・ソネミの様なみっともない事はやめて、氏に対する暴言や氏を貶める数々の差別発言を心から反省し孫正義さんにひざまづき、謝罪し氏の爪の垢を有り難く頂き 煎じて飲み干すがいい。そうすることで貴殿たちの頭が多少は良くなるであろう。しかし日本人も情けないのう…

ブログ主殿へ

青嵐?お前面白いな!

青嵐は

まず
>>2011/06/18(土) 01:18:56| URL| タジタジ #vQU5PwVA
に答えてから何か言うべきだ。

原発が無理筋になったことなんて誰でもわかっているが、
そう簡単に代替エネルギーが出てくるわけではない。

バカな帰化人がわざわざほざくことではない。分を知れ。
誰でもわかっていることを説教がましく言うやつはバカだ。

どさくさ紛れのドロボーだと言っているのがわからん国語力ならここに来るな。

あ、それからオマエいつまで日本にいるの?

ブログ主殿へ

そう言えば、創価学会の会員も池田大作はご自分の出版物の印税だけで生活されてるとか?

出版物って?池田大作氏の思いつきだけの詩集の事か?

年金生活の年寄りからも集めた会費使って、ラジオ番組のスポンサーになってる学会に黙ってる学会員とは違うんだよ!
青嵐君!

孫正義について

言ってることは正しいけのだろうけど
やり方が美しくない。
個人的にはそんな感覚ですね。

それにふと思ったのですが
「原発」ってキーワードを「戦争」って置き換えてみるとほら。
なんかどこかの主義主張を
してる輩にそっくりじゃないですか?

なんか綺麗事だけで、目標を目指した過程において、
その手段が実に浅はか、もしくは下手をすると
真逆に突っ走ってしまっているのかもしれない。
そんな感覚にとらわれてしまいます。

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情
http://kojima-ichiro.net/date/2011/06/16
東日本大震災の復興でご遺体を捜し、見つけ、マーキング
していくと、その後から、第三国の方々が女性の指を切って
指輪を盗んだり、口をこじ開けて金歯を盗む事件が横行。
アジア系第三国人も、自衛隊に警察権がないことを知って
いるので、自衛隊に対しては警戒もせずに、遺体からの
泥棒が行われているということがあります

http://www.ustream.tv/recorded/15415999#utm_campaign=unknown&utm_source=15415999&utm_medium=social
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
第三国人のこの様な犯罪ニュースを隠蔽報道や
通名(日本名)を使い偽装報道を行なっている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

パチンコの廃止は、その後どうなったのか教えてください。

電力不足で今年の夏の電車の間引き運転をするとのテレビ報道。
パチンコの禁止はどうなったのか、何も言わない。テレビ報道。
知っておられる方があればお知らせください。
電車の運行よりパチンコの方が大事なのですかね。

損氏信仰について

>アホ嵐君
 損信仰ですか? 流石テロリストを英雄扱いにする朝鮮族らしいですね。 損氏は「詐欺師」として確かに偉大な実績を持って居ますので、エートス=根っこが、夜盗・詐欺師の朝鮮族なら信仰の対象になっても可笑しくないが、日本人にそれを言われてもねぇ、四乗河原で秀吉に釜茹でにされた希代の大泥棒石川五右衛門でも、信仰の対象になって居ませんからね、日本人って犯罪者は基本的に尊敬されないんですよ。

 そういう意味では、根っこが犯罪者である君達はこの先危ういですね。

 日本では直ぐに正体が割れます、貴方が信仰しているらしい損氏が詐欺師そのものなのは、100億円の寄付偽装で明らかでしょう、それとも「メガソーラーで儲かったら、喜んで」とでも?

 貴方は、長崎のノービザ渡航決議にマンセーして居ますが、それって、日本人にとっては単純に侵略者歓迎ですよ、長崎(市?県?)議会の脳みそお花畑ぶりにも呆れる、彼らの頭には、目先の経済活性策だけで、市民、国民の安全=治安の維持は考慮に入って居ないのでしょうが、長崎に入って来た不逞外国人が、他所の県に行かないのなら兎も角、其れを止める事も事実上出来ない、意図的にしないでは、其処には「自分達の生活ダケが第一」と云うエゴイズムしかない事になる。

 長崎は、隣県ダケで無く全国に大迷惑を懸ける事を平然と決議した事になる。

 私は自身で長崎の産品の不買運動をする事に決めた。

朝鮮人、特に在日韓国人に慈愛の心なんてない。

在日韓国人に慈愛の心なんてない。
在日韓国人に慈愛の心があれば、生活保護費600万円を60年間も盗れるはずがない。
在日韓国人に慈愛の心を求めるには、サハラ沙漠で上水道を求めるが如し。

今、政治ブログを見に来ている人、何人くらいいると思いますか? 私は、ブログランキングのアクセス数から考えて、100万人はいないのではと思っています。もしかしたら、40、50万いるかいないかくらいでしょうか?このアクセス数はポイントになっていて、割り振りもあるみたいなので推定が難しいですけど。

まず、100万人、有権者の1/10くらいまで保守人口を増やしたいですね。そうすれば、少しずつ流れができてくると思います。目標は(最低)1000万人。このレベルになると強い世論になります。OQといわれる人も、政治に無関心だった人も、これらの人たちは理解力・思考の柔軟性が不足している人が多いですが、世論の核ができたら、それに流されてついてきます。

1000万人、国民の10人に1人は、十分に頭のいい人ですから、政治のこと、在日による日本の深刻な問題、知るきっかけがあれば、関心をもち、完全に理解して、今後どうすればいいかについて、自身で考え始めるでしょう。

だから、1000万人を目標に、拡散活動しませんか?

在日を日本から追い出すには、数の力が必要です。
自民党に戻ったからといって、簡単にはできません。
自民党の議員にもいろいろな人がいますし、
在日を追い出すまでには、手順が必要です。

マスコミが騒いだら簡単につぶされます。まず、反日マスコミをなんとかしないといけません。
これも、国民が支持しなければ、できません。

国民に真実を知らせて、
勇気があって、頭のいい政治家を選んで、
反日マスコミがどんなに騒ごうが、きちんと反日勢力に対処していってもらう。

そのための基盤は、ネットしかありません。だから、ネットの政治ブログに国民を誘導してくる活動をしませんか。

政治ブログは見てる人は少ないですが、仕事や趣味ではネットは活用されています。だから、政治ブログ以外のネットにいって、うまいコメントを書いて、政治ブログに誘導する、という作戦が有効だと思っています。みんなでやりませんか?

いやぁ~恐縮至極です

マシュマロさすぺんしょん様

>1000万人、国民の10人に1人は、十分に頭のいい人です

いやぁ、お褒め頂きまして恐縮至極です。 貴殿も今後左翼思想の宣伝活動に勤しんで下さいネ。 陰ながら応援させて頂きますよ。(^O^)/

朝から、やっぱこいつらアホだわ(笑)

青嵐にちょっかいを出されて、それに反応した、枯れ葉ナポレオン・ソロ
はバカ丸出し(笑)

ブログ主殿へ

マシュマロさんへ。

良い計算法と戦略だとはおもいますが。

安藤美姫に、花束投げてる日本人って何人居るんです?

一つ余談ですが。
アメリカ海軍と関わりの深いCASIOの携帯、特にG-SHOCKタイプは新型タイプXですが。

現政権の党首を一発変換しませんよ。

沖縄返還協定締結40周年を記念し、昨日6月17日(金)、
日比谷野外音楽堂にて、保守系市民団体の
「日本を守ろう国民会議」(代表:惠隆之介氏)による
「日本を守り抜く!国民集会」が開催され、約1,300名が集結しました!

デモ隊は日比谷から外務省、財務省、文部科学省などの
主要官庁が立ち並ぶ霞ヶ関の中心街を行進し、
「沖縄・尖閣諸島は日本の領土だ!」「弱腰外交、土下座外交をやめろ!」
「菅内閣は即刻退陣せよ!」という大規模デモ隊の声が鳴り渡りました!

さらに新橋、銀座、八重洲にかけての繁華街を行進し、
「政府は中国に毅然とした対応をせよ!」「中国海軍の太平洋侵出を抑止せよ!」
「マスコミは国益にかなった報道をせよ!」などを訴え、
約1,300名がデモ行進を行いました!

参考記事
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/4b2cfeff62b4dcf2bf2957aa9593ca92


本日、6月18日(土)シンポジウム「震災復興から国防対策へ」セミナー

http://kojima-ichiro.net/2824.html

恵隆之介拓殖大学客員教授(元海上自衛官、『海の武士道』著者)

場所:小岩アーバンプラザ

時間:13:00~

入場料:無料


以上、転載でした

スマートフォンが流行りつつありますが(完全に定着するかどうかはまだ分かりませんが)、iphoneやipadがやはり、デザイン面でかっこよく、操作性でも軽快性が高いようです。シェアも高いです。
ところが残念なことに、日本では、これらはソフトバンクが独占的に扱っています。反日企業の製品を買うことは、反日勢力に力を与えるだけですが、多くの国民が知らずにiphoneを買ってしまいます。
あのソフトバンクの犬のCMも多くの人が単に面白CMだと思っています。

>在日朝鮮人とは、密入国者とその子孫です。経営者もへったくれもありません。日本の害となることしかやりません。まだ分かりませんか?
とおっしゃる、2011/06/17(金) 23:32:35| URL| #- さん。
あなたのその思いは、ここでぶつけても仕方ないんですよ。ここにこられている人はみな、小作人も含めて、みなそのことを分かっているからです。その思いをぶつけて意味のある場所は、たとえば、スマートフォン買うなら何がいいか話合っている掲示板などではないかと思います。

iphone自体はいいスマートフォンなので、なくなるのは残念ですが、アップルもソフトバンクでは売れないとなったら、別のキャリアに切り替えていくことでしょう。そのようになるまで拡散していくべきだと思うのです。

他のみなさんにもいいたいですが、みなさんやり切れない思いをしているなら、その思いを解消するには、拡散がまずはじめの一歩だと思うのです。

知様へ…

おおきに… 楽しおまっせぇ… o(^-^)o

要するに、菅直人も孫正義もサムスンの会長も韓国・国家安全企画部の工作員(エコノミックヒットマン)で日本経済壊滅を実行した後に国土占領する事を企画実行しようとしているだけの事。

見え透いた陰謀であるが故に、国民が油断してしまうのが一番怖い。

少し前のコメントで、小作人が揶揄してますが、確かに小作人の相手をするのは控えましょう。最小限は仕方ないですが。

小作人がなぜ、汚らしいコメントを書いているのか、理由はいくつかありますが、そのひとつがガス抜きです。

保守ブログ上で小作人と戦って、それで満足して拡散活動など実体的な活動をしなければ、何も意味がありません。小作人と戦って勝って満足感を得る。それが、在日たちへの憎悪の念のカタルシスになって、リアルに行動するモチベーションが消失する。
小作人のねらいはそこにあるわけです。

所詮は釈迦の掌で、

おさびし山の皆さん、今日も口がお達者で、なによりです。

きのう仕事しながら聞くともなく聞こえたセリフに、何だそりゃ?!と、驚きました。
「。。は、ありゃしませんでした」って言ったんですけどね。
刑事が事件現場で探し物をした結果、なにもなかったと言ってるのですが、
ありゃしません、なんて、今言いませんよ。この脚本家は、余程人の付き合いが狭いか無いかだと私思いました。
そしてかつ、この脚本家は力があるので、演出家&演じる者が、
ここが変だよセリフ回し、と進言できなかったのでしょうね。

コメント上でも、この方もしかして普段、生身の人間と喋ってないんじゃないの?と思われる書き込みを多々目にするとき、あー、おさびし山の人なんだかな、と胸がキュンします。
もしかしたら口喧嘩すら楽しいのかも知れないな、一人じゃ喧嘩できないすもんねー。

ただですね、言葉がいつもワンパターンだと思いますよ、語彙が。
頼みますよ、もっとユニークなやり取りで、お願いします。





自民党のみなさん、自民党に知り合いのいる方に申し上げたいのですが、この際ですから、自民党から、ネットでの拡散を呼び掛けて欲しいと思います。また、官僚の方々についても同様です。

ネットは、政治家や官僚にとって、両刃の刃となるものですが、立派な方はもちろん、少なくとも普通のまともな政治家・官僚にとっては、プラス面がはるかに大きいツールです。自身の政策について深く語る場が与えられるわけです。テレビの討論番組などのように、CMのために細切れにされることもなく、MCの恣意的な進行・悪意のある誘導にいらいらさせられることもなく、深く政治・行政を語ることができます。

たとえば、地方への利益配分も、それが、単なる利権誘導政治ではなく、雇用を生み、国民の生活を安定させるために必要なものなら、やればいいと思いますし、国民に真意を理解してもらいながらやれるでしょう。

官僚も政治家も生活があるでしょう。だから、生活を守るために給料や待遇が保証されるように制度設計することは何もおかしなことではありません。それが行政をしっかりと遂行するための基礎であり、国益のためにもなっているのであれば、その点をしっかり主張すれば、理解されるでしょう。マスコミのヒステリックな妬み嫉みの感情から、多少民間より給料が高いことを批判されることもないでしょう。そんな愚かなマスコミが、国民から批判されるようになるからです。

警察も凶悪犯を逮捕するのに、威嚇射撃をしたら、警官発砲と、まるで警官が悪いことでもしたかのように書かれることもなくなります。

ネットが普及すれば、
まともな政治、まともな行政が実現できるようになるわけです。もちろん、不正な蓄財などすれば暴かれて批判されることになるでしょうが。不正なものでなければ、仕事の質や量に見合った正当な報酬や待遇を得ることができるようになり、立派な仕事をすれば、それが国民全ての知るところとなり、国民から感謝と尊敬のことばを受けることができるようになるでしょう。

だから、ネットで国民に政治参加を呼び掛けて欲しいのです。

自民党は、徹底的にマスコミに敵視されていますから、この際、覚悟を決めて、やってはいかがでしょうか?
できれば、麻生さんや安倍さんに呼びかけていただきたいところですが、一般の議員さんでもいいと思います。ネットが広がれば、ネットの住人はみな、自民党を支持するでしょう。

Mr.マッシュー[s:20533]

カタルシスって、 何のこっちゃねん?偉そうに舶来語、使いよって、、、馬鹿な日本人は日本語つこうとりゃええんじゃぃ、格好ばっかつけよってからに、あぁもうコザラシカこつぅ!!!このフーケモンがッ(^O^)

本末転倒

国会議員の糞野郎ども(特に自民党)に莫大な血税を使うことは、大切な銭をドブに棄てる様なもの…政党助成金も税金泥棒!!!労働者を搾取し貯め込んだ大企業の内部留保244兆円、米軍への思いやり軍事予算…全額、被災者へまわせ!!!! 糞政治屋ども、お前らは、アメ公のポチだなぁ…尻尾が動いておるぞ、ほんなこつ情けなかとばい。貴様らそれでも人間か!?(^O^)/

おねがいぃぃぃっ。ツイッターのボタン付けてぇぇぇっ。

食料をコントロールする者が人々を支配し、 エネルギーをコントロールする者が国家を支配し、 マネーを支配する者が世界を支配する

-------- ヘンリー・キッシンジャー


いやはや、物理の分からない(物理学の分からない、ではない!)人が経営者や政治家や官僚になることほど社会や国家や世界にとって危険なことはない。今やホリエモンに代わって在日エリートの代表格に上り詰めた観のあるのが、孫正義である。

一連の動きを見ていると、この孫正義、通称孫不正義、のやっていることは、ヘンリー・キッシンジャーの有名な言葉通りのことのようである。「エネルギーを制するものは国家を制す」。すなわち「電力を制するものは国家を制す」。
これをやるためには、反原発の揺り戻し、要するに、右へ行ってだめなら左へ、という流れで逆に大きく振るという柔道技や相撲技といっしょで、原発がだめなら自然エネルギーへという流れで一気に火力も水力も全部いっしょに自分のものにしてしまう。そして、「自然エネルギー法案」というような名目で、この法案の認める電力以外は売ってはならないというような条項を密かに付ける。そう、モンサント社がアメリカで農産物に関して行ったこととまったく同じようなことを電力行政で行えばいいということである。

「進化か退化か、それが問題だ!」:放射能下悪環境下の人類の行く末とは?
http://quasimoto.exblog.jp/14973162/

(速報)「日本を守り抜く!国民集会」に参加いたしました

(速報)「日本を守り抜く!国民集会」に参加いたしました
http://www.hr-party.jp/new/2011/7735.html

色々な人達のこの国日本を守る運動が活発になって
きました。この国を思う多くの人達が政治に関心を持ち
この国日本を支えて行きましょう。
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

孫正義首相待望論

党利党略個利個略に懲り固まり、テメェの懐具合しか頭にない馬鹿政治屋どもに見切りをつけ、慈悲に満ちた孫正義さんに総理大臣をやって頂いた方が、被災者の方々も浮かばれるというもの… またぞろ詐欺師集団自民党に阿呆ヅラさげて騙され、苦しい暮らしを繰り返す様な愚行はもういい加減にやめましょうや…やはり救国の騎手・次期首相は孫正義様のほかに、適任者は見当たりませんでげしょ…o(^-^)o

太字の文菅も孫も息を吐くように嘘をつく!太字の文
太字の文同じ穴のムジナ、ご用心! ご用心!太字の文

管直人も、孫正義も、高尚な目的があるのではなく、ただ、日本のエネルギーを握り、日本を思いのままに操りたいという在日韓国人、成り済ましのペッチョンの汚い見果てぬ夢があるばかり。

福島第1、汚染水浄化システム停止 運転再開見通し立たず

福島第1、汚染水浄化システム停止 運転再開見通し立たず

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fks11061813220002-n1.htm

東北地方太平洋沖の人工地震と人工津波及び原子炉爆
発、この事件は最初から韓内閣と東電が結託して発生さ
せたものであり、事故対策や各種計画は全て内容は無く
日本国民を騙すための方便である。 
その事は共犯者である内閣が容認している。復興資金と
損害賠償費用に5兆円の税金(国債の流用)を投入した

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

宇田川氏

国会新聞社編集次長兼ジャーナリスト宇田川氏の言は実に鋭く面白い。
彼の発言を上手くまとめた動画をご紹介しよう。
国憂い国想う諸氏は是非ご覧頂きたく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14777172

結論1:菅一派は「無作為の作為」による憲法違反を為した犯罪者集団である!
結論2:所詮宇宙人(ルーピー鳩)と外国人(菅)の政権だから、何を期待しても無駄!

塗料型太陽電池の開発

 損氏が窮状にあると云うニュースは中々明らかにはならないが、Soft-Bankの携帯を持った人がそれ程多くない処から、表向きの数字と現実には相当な乖離がある事が判る、加入者は確かに多くても、止めて行く人間も多いのでは? それに初期にカナリ無理をしてキャンペーンやCMを張ったツケが回って来ている様な気がする。

  証券や株式絡みの殺陣回りは、相手が無理をしていれば勝ったから大金が入ってくるとは限らない、損をしなくて済んだと云う程度が多いだろう、北尾某と云うパートナーは雰囲気から云っても相当にヤバそうだが、損氏って、結構彼に食われているのでは?

 太陽光発電を急ぐ狙いが奈辺にあるのか?と考えるに、単に、政治力の盾を民主党政権に、生産者サムスンと組んで安い韓国製品の導入ダケが目的なのなら単発しか狙えないだろうから、大した儲けにはならない。

 ダカラ、全量買い取りを通して、トップシェア10年間を継続して、濡れ手で粟で儲けてやろうと云う作戦か?

 でもドゥ考えても、賢い方法ではない、本当に発電事業を遣るのなら、法で定めた資格を持つ管理者を置かねばならないし、発生した電気を送電するのには、連続で発生するのならともかく、出力が一定でない自然エネルギーの場合、一旦、溜めこんでおいて、送電距離や量に応じて電圧を上げてやらないとイケませんがね、すると蓄電設備って、新築しなくちゃいけませんよ、然る後に、6600Vから770,000V迄昇圧でしょう、それは既存の設備を借りるとして、操作や設備使用費って只だと思いますか? 

 ダカラ、最低でも地産地消でなければ無理なんですよ。

 こんな苦労を乗り越えて、メガソーラー発電所が出来ても、自然災害に弱いから強固な防御施設が必要だし、電線一本切れても不能になるのでは、設備管理はカナリ難しいし、盗難まで心配しなくてはならないのでは、24時間監視の警備保障会社にでも頼むほかは無い。

  ダカラ今でも、ビルの屋上の人気の無い処に設置しているが、その規模では、精々10キロワット位しか出ない、パネル型には限界がある事は自明の理である。

 損氏がどんな絵を描いて見せるのか知りませんが、太陽光発電の流れを考えれば、パネル型を並べるなんて非現実的だと思いますがね。

 そのリスクを避けるために、現在は塗料型の太陽電池が有って、ビルの壁に塗ったりフィルム状にして窓ガラスに張ったりして発電を行い、蓄電池に集積して、そのビルの基礎電源(照明や水ポンプの動力のバックアップ)に遣っている、太陽光発電は、此の技術をさらに伸ばす方がより現実的だろうが、この場合、勿論、電力会社の送電との系統連係ではあっても、規模と用途から「蓄電所」であっても「発電所」にはならない可能性が高くなるでしょうし、売電、買電のレベルは極小でしょう、大儲けできる商売にはならないと思いますよ。

 損信者が湧いている様ですが、モゥちょっと知識を溜めこんでから発言しないと、唯のアホ・アラシ(セイランなら晴嵐でっせ、名古屋の朝鮮人)に終わるぜ。

孫正義
http://www.kanteiya.com/famousepeople/SonMasayoshi.htm


中3の時まで成績は中の上であったという。 しかし、この時さすがに夏休みを目の前にして受験勉強をする気になり博多では有名な森田塾に入ることになったという。しかし、この時孫の成績では入塾させることができないと断られる。これに対して孫は塾長と面談し、夏休みの間中に生成期を他の塾生に劣らないものにするからとかけあい、仮入塾を許可される。


ソフトバンクではないですが、韓国絡み、中国絡みで、拡散ネタとしてお使いいただきたいと。

KPOPの実態
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8561.html
→莫大な予算をつぎ込んでいるようです。元は恨の感情からスタートしたようです(w)。

スーパーで売れ残る韓国産商品
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8564.html
→写真つきで、笑えます。

岩を飛行場にした中国
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8572.html
→これも写真つき。
沖の鳥島をねらっているようですので、警戒が必要ですね。
それと、中国にも民主党は嫌われているようです。

>q

引っかかったな。q=青嵐である事ははっきりしたね。策の無さを恨みなさい。

カンボジアで韓国人との結婚が禁止されたらしいです。
多文化共生とかいってる連中がいますが、朝鮮人なんか大量に入れたらどんなことになるか。そういうことを推進しているのが民主党だという点と併せて、周りの人に伝えていきましょう。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4776.html

政治の話より、こういう話からの方が入りやすいと思いますので。

火病る朴ウヨw

 純日本人の皆様、今回の記事&コメにおいて、
我が日本民族の同胞でも何でもないただの糞のような異民族の
チョンが火病をこじらせていますね~。

 なぜここまで火病をこじらせているかと言いますと、皆様のご指摘が
正しいからです。ネトチョン・朴ウヨが火病るということは、良いことをし
ていると言うことです。

主婦の方いらっしゃいますか?
2ちゃんねるの既婚女性板に、
(1)民主党から日本を守る為に現実的活動をする奥様
(2)民主党の政策に不安を感じる奥様の雑談室
というスレがあります。(2)は名前のとおり雑談スレで、(1)は拡散活動しようという奥様が議論するスレです。(1)は、かなり過疎ってますが、ずっと前から続いてはいるようです。ここに行って、まず、拡散活動する人を増やす活動からはじめないかと、提案してみて下さい。ごく少数の人がちらしをまきにいってもらちがあきません。
いろいろな保守ブログに行って、拡散活動の必要性と、拡散活動の具体的な内容や、拡散活動について議論することの意味などを訴えにいって、拡散活動に共鳴する人を増やした方がいいと思うのです。

なお、私自身は2ちゃんねるを信用していないので(ひろゆきが中共の手先ではと疑っているので)、基本カキコミにはいかない方がいいと思っています。だから、自分で行かないわけではなく、既婚女性しか書き込めない原則になっているからですが、
奥様たちに、上のことを指摘してあげて、それから、2ちゃん以外に活動の場を移すことを提案してあげてはと思うのですが、いかがでしょうか?
(2ちゃんでカキコするなら、ネットカフェからがいいと思います。)

一応つけ加えると、既女板以外では、非常にまれには、拡散にもいってます。

保守ブログのブロガーの方もみていると思いますので、ひとつ提案したいことがあります。

(1)サーバーをアメリカなどに移して、(2)暗号化通信を利用する、ことを検討していただきたいのです。
アメリカに移せば、反米政権の、司法手続きにもとづかない(人権侵害救済法等)、あるいは、まともとは思えない法律(コンピュータ監視法等)にもとづいた情報開示請求には答えないでしょう。
暗号化すれば、プロバイダーで情報を抜かれる心配はありません。

反日左翼が独裁化をねらった不当な法案をとおそうとしている状況ですから、本当にこのようなことを考えないといけなくなっているわけです。

小沢一郎は自由党時代政党助成金をガメていた。

自民党が政党助成金をがめていた・・と。おっしゃる君へ

そんな君には、こんな動画がございます。
小沢一郎は自由党時代政党助成金をガメていた。
http://www.youtube.com/watch?v=g8YEfi91gUw

小沢氏利権で「政府方針」を決める民主党
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3123.html

こちらは画像をクリックしていただければ、文字が読めます。

まああああだ強制連行なんて言ってる人がいる

そんなの実際の資料で嘘だという事がとっくの昔に明らかになってるだろ!

アホか!もっと通用しそうな嘘をつけ!

首相の進退責任は民主党

内閣不信任案が否決されました。野党は賛成多数、与党は反対多数でした。与党の反対票は菅首相の早期退陣を信じた反対票でした。

開き直った首相は野党の手には負えません。菅首相の早期退陣を民主党が本気で考えているのであれば民主党の責任で退陣を迫る必要があります。野党は開き直り首相を責めるのではなく、退陣の鈴をつけられない民主党を責めるべきです。

菅首相退陣要求の切り札は西田参議院議員かも知れません。期待しています。

楽しそうだなオイ、ゲラゲラ 
竹島がどうこう言う前にこいつら何とかしろよwww

北朝鮮空軍機と誤認、アシアナ機に射撃…韓国兵
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20110618-567-OYT1T00321.html

韓国紙・朝鮮日報は18日、北朝鮮に近い韓国北西部・ 喬桐島 ( キョドンド ) に駐屯する海兵隊員が17日早朝、ソウル近郊の 仁川 ( インチョン ) 空港へ向かうアシアナ航空の旅客機を北朝鮮の空軍機と誤認し、旅客機に向け10分間にわたり小銃を発射したと報じた。

 銃弾は旅客機に当たらず、被害はなかった。軍関係者によると、旅客機が通常の飛行ルートから外れて飛行していたため、北朝鮮機と誤認したという。聯合ニュースは、警戒勤務中の隊員2人が計99発を発射したと伝えた。


>2011/06/18(土) 18:04:37| URL| #-
>引っかかったな。q=青嵐である事ははっきりしたね。策の無さを恨みなさい。

アホかw オマエは自分の頭の悪さを恨め。

阿呆かお前は…

>引っかかったな。q=青嵐である事ははっきりしたね。策の無さを恨みなさい。
06/18 18:04 By: URL
アホな自分を恨め 糞馬鹿野郎…。
自分のアホさ加減を晒しよってからに… ホンマ救いようのないアホンダラやなぁ、オノレは~ マスかいて、糞して寝とけ…

 孫が表明した100億の金はとっくに被災者に渡っていると思っていたのに、孫の裁量で撒かれるのであれば義援ではなく賄賂となりかねない。首尾よく行っても、特定被災者(たとえば在日パチかす業者等)に渡る。孫が出したらの話ではあるけど、マスコミはなにを追及しているのであろうか?

保守を任じる人達に。

 江戸期(1600~1868)は、地球全体が小氷期に入って居て、火山の噴火、大地震、大津波、そして旱魃、冷害と続けざまに起こって、3大飢饉、4大飢饉とも言われる飢饉が起こって居ます、就中、18世紀に起こった天明の大飢饉と、19世紀に起こった天保の大飢饉という天災を原因とした冷害が数年間も続いて、、主に東北部で多くの百姓ダケで無く、国全体で数十万余りの餓死者を出して居ます。 流通が発達し始めて居た江戸期末、飢饉の影響は都市部にも及びます。 此処で、日本では希な、打ち毀しが起こって居ますが、その有り様は下記の引用に詳しい。
<引用開始>
 天保年間の「打ちこわし」は、天保の大飢饉中(1832~1836)の出来事だ、 浅間山の噴火が原因で異常気象となり、東北では冷害が続いて大飢饉となった、各国が飢えた農民の逃散を止めなかった為、農民が都市部に流入した、江戸では米の値段が暴騰し、味噌等も便乗値上げ……そんな中で起きた打ち壊しで10万軒もの商家が完全破壊されたんだけど、その打ち毀しでは、
・どさくさに紛れて悪事を働かず
・人間には一切危害を加えず(死者・重傷者なし)
・米や金を盗むものがいればみなでこれを止め
・女子供を参加させず
・めざす商家以外には隣近所に迷惑をかけず
・打ち壊す前にまず火の元を消火
 参加者は下層町民を中心に5000人、途中で休憩を入れられるほど統率の取れた集団だった。  しかも、なんと首謀者なし!
 この現場を見て呆れた役人が書き残した言葉が「まことに丁寧礼儀正しく狼藉つかまつり候」
(引用終わり)
 是が士農工商の身分制度を布いて居た江戸期の「暴動」です。 主体となったのは、教育が行き届いていない筈の町民ですが、飽く迄、本来の目的である、買い占めを行って、値を釣り上げ、私利のみを追求した商人たちの悪業を懲らしめたダケに留まっている様子がうかがえますね。  ドゥですか? 朝鮮人。 君等の祖先にこんな真似が出来たかい? 否、今だって出来っこないワナ。 君等に日本人の民度云々を語る資格は全くない事がわかるだろ?

 そして、日本人にも言いたい、凄く日本人流では有りますが、僕らの先祖もやらなきゃならない事は遣って来たんだと。 

 僕らも今それを遣らなきゃいけない時期なのではなかろうか。

 共存共栄結構、悉皆平等は仏教者が殆どの国民なら固よりである、しかし、我等の国土を差別でけがし、労働信仰を受け入れる事が出来ない異国の利己主義者は、排除しなければ、国が滅んでしまう。  我々は彼らの順化を十二分に待った。 差別反対の声に、数々の特権まで与えて来た、それなのに、彼らが出した答えは、此のブログに書かれている事ダケでも許し難い事ばかりである。 朝鮮人を殲滅せよと叫ばせるなと、皆が心の中で祈って来た、しかし、彼らは原爆さえ嘲笑っているのである。

 その先頭に立っているのは有ろう事か、日本人の顔をした民主党員である、彼らが本当に日本人で有ろうが無かろうが、此の非常時に、歴史上最悪・最低の民主党政権を不信任する事すらできなかったワケだ。

 彼らは、その時点で、国益より党益を選択したのだ、解散総選挙すれば民主党の大惨敗は日を見るよりも明らかダカラだろう、其れを自覚して居るから内閣不信任だったのなら、党益=私益と云う事で有る。

 彼らは年収一億の国会議員と云う立場が何より惜しかったワケですね。

 打倒! 朝鮮人、 打倒! 民主党政権、もぅ妥協も同情もしない。

2ちゃんの某スレで有名な木道さんの、大連立に対する見方。

「さっさと大連立して、功績は民主党へ、責任は自民党へ。
 連立して政権に入った以上責任が無いなんて言わせない。
 都合の悪い事が起きれば全て自民党のせいにすれば良い。
 自分達は、「ジミンガー」を合言葉に今日まで生きてきた。
 これからもそれで生きてやる」

http://2nnlove.blog114.fc2.com/?no=4782

孫正義「私は朝鮮部落生まれで父親は密漁船で日本に密入国し闇金とパチンコで儲けた」

孫正義の父親?三憲さんね。密造酒作って働いてましたね。
税務署の役人に密造酒の件でしょっちゅう摘発されていましたよ。
そのたびに始末書を書かされる。でも、またすぐに同じことを始めるんだ。
三憲さんのお母さん(李元照)は、もうパット見た瞬間から、朝鮮人という感じでしたね。
朝鮮の衣装を着られて、先の尖った朝鮮靴を履いて、手押しの車に残飯を集めて歩いていらっしゃった。
朝鮮の衣装というのは、チマチョゴリのことである。おばあちゃんは14歳で日本に密入国してきて韓国の国籍です。

孫のおばあさんの言葉は完全な朝鮮訛りでしたね。家のまえでゼンマイも干していましたが、朝鮮人はあんな粗末なものまで食べるとは思いませんでした。密造酒も作っていました。

漁船が想像以上のオンボロ船なので途中で浸水してきた。このままでは本当に沈みかねない。
三憲は「だから俺は日本になんか帰りたくなかったんだ」と大泣きした。
その後、別の船で博多の志賀島に無事上陸し、知人に誘わ島柄の駅前の朝鮮部落にやっと居を定めることができた。
「もし、日本に向かう密航船が沈没していたら、孫正義も生まれていなかったし、ソフトバンクも存在しなかった。もちろん私も生まれていませんでした。」

孫一家は正義が小学生に上がる頃、島柄の朝鮮部落を離れ、北九州市八幡西区に移り住んだ。在日韓国・朝鮮人が比較的多く住む場所として地元では知られている。
孫が島柄を離れたもう一つの理由は、三憲の密造酒づくりから、闇金業に変わったからである。
三憲の闇金融業へのこの転身も 元はといえば、祖母の李元照が始めた水商売女相手の小口融資に発端があった。

孫正義が十歳になった頃、三憲は闇金業からパチンコ屋に転身した。
孫一族七人兄妹で福岡と佐賀だけでパチンコ屋56軒もあった。
孫一家がかつて暮らした鳥柄駅前の「無番地」のバラック建ての家は、別の朝鮮人に貸しつけた。

http://c.photo.my.hp009.com/201101/10/345351_ysh4d2af8021f00d.jpg
http://c.photo.my.hp009.com/201101/10/345351_ysh4d2af7078b663.jpg
http://c.photo.my.hp009.com/201101/10/345351_ysh4d2af76c815e9.jpg

週刊孫正義伝
http://www.weeklypost.com/110121jp/index.html

ネット辻立ちの勧め

自民党の議員の方は、保守ブログに、”ネット辻立ち”に来ませんか?
ニコ動などで語られるのももちろん結構ですが、ブログのコメント欄で議論したら面白いと思うのです。話題になって人が集まると思います。

菅直人さんへ

法案を通したかったらまともな法案をだしてさっさとバッチをはずせよ

最近気がつきました。

はじめまして。私は最近いろんなことに気が付いたアラフォー♀です。
きっかけは今回の東日本大震災です。
最初は原発の不安からネットで情報ばかり捜していました。
政府も役人もTVも新聞などのマスコミも知識人も信用できなかったからです。

でも途中からなぜ台湾をはじめ日本より明らかに大変な国の人がこんなに助けてくれたり暖かいメッセージをくれるのか?どうして?
台湾の人は台北地震のことを感謝してくれているとしてもあまりにも額が高額すぎます。
中韓はもちろん東南アジア周辺の国は何処もずっと日本を恨んでいると思っていました。
お金で反日感情を抑えてきたから?OCDで援助していたから???
湾岸のとき周辺諸国にお金しか出さないと攻められカタールにさえ無視されてしまった日本をどこの国にも相手にされない国だと思っていたものです。なのになぜ??

疑問が頭の中を駆け巡りました。
政治経済歴史に疎くて用語の意味も解らない私がPCの前で必死に調べまくりました。
最近やっと薄ぼんやりですがつかめてきました。
あととても恐ろしいことになっている事も気がつきました。

バングディッシュ、パラオの国旗、ASEANのシンボルマークは2007年に制定。
日本を後ろから支えてくれようとするASEANの国の愛情を感じます。

だからといって東亜の戦争で現地の人に苦しみを与えなかったという意味ではないです。
日本はいつまでもグジグジしてないで前を向いてやってくれ、しっかりしろというエールなんだと思います。
だからといってこのマークをみて日本人は決して誤解をしてはいけません。
大東亜戦争で日本人はいい事したなんて決して解釈してはいけません。
だから黙して彼らに感謝して前を向いて自立した毅然とした国になる事がASEANNや周辺諸国(中韓北以外)に対するお返しなんだと思います。

台湾、朝鮮半島での従軍慰安婦問題、強制労働、ひどい事をしまくっていたとずっと思っていました。在日問題も。

高校の歴史授業レベルの私の歴史観は根底から揺らいでしまいました。

私の父は恥ずかしながら公立中学の社会の教員でした。
だから子供の頃から色んな事を目にしてきました。写真、資料、南京、731、他の子より、特に他の女の子よりそうゆう事を知っていたと思います。父はもちろん左よりです。日教祖ではないですがアンチ人間です。

兄たちも社会大好きで勉強しなくても歴史は10をとってしまうくらいの歴史好き。。
私は震災の後にこのことに気がついたのですが、実は兄はかなり前から気がついていました。実家でたまに会うと歴史観で父と兄の意見が違っていて険悪なムードになることがここ5~6年前からあったのです。

父はネットを胡散臭いものと決め付けているからです。
でも中東の民主化がネットを介して発起されたことを主張すると黙ってしまいます。ちょっとかわいそうです。

関心ない私は気にもしていませんでした。迂闊でした。

でもネット上の事を全て鵜呑みにするつもりはありません。
そんな事をしたらまた同じ轍を踏んでしまいます。
頭はつねにニュートラル。情報は多角的に。
そして心は日本人としての誇りを持たないといけないんだとやっと気が付きました。

だから橋下知事の本意が、三宅さん金美鈴さんの言っている意味が、田母神(元自衛官)さんの発言の真意、桜井よしこさんや安倍元首相の真意、それと最近の変な韓流もどき、うるさいAKB在日だらけの芸能界、在日コメンテーターと大学教授たち、TVを見ていると本当に気持ちが悪くなってきます。恐ろしい事がおきているんですね。

ちなみに私は冬ソナをギブアップしてます。(当時はアラフォーではないけれど…)
自殺してしまった俳優さんが演じていた役を直視できなくなったからです。
でも当時その事を友人にさえ告白できませんでした。
純愛ブームではまっている人が多く、言ったら私の人間性を疑われそうに感じたからです。(あとでコクリました)
会社の上司の奥さんもはまっていました。

その後何本か見ましたが実はどれもはまるというか…つっこみどころ満載の設定がおかしくて見ていました。
脇役の人物の人間性のひどさ!!また記憶喪失!!今度は殺人未遂ですか!!
一次韓流ドラマの最悪は『天国への階段』です。
あのドラマを純愛という感覚がさっぱりわかりません。
まったく理解できないドラマでした。

でもあれって韓国人の気質で韓国の人はあれに何の嫌悪感を抱かない設定なんですね…驚きます。
唯一チャングムにははまったけれどもそれは時代が違うからあまりやな感じがしなかったんだと思います。
最近李王朝に宮廷料理なんてものないと聞き唖然!本当でしょうか?大長今は実在したんですよね?

脱線してしまいましたが…

女性が賢くならないといけないです。
このことに少しでも気がつける純粋日本人のママを増やさないといけません。
特に子育て孫育てする女性が。
でもこれが一番厄介かと思います。
同じ女性の私が言うのもへんですが日本の女性はこの手の事に一番拒否反応起こします。
周りの人を見ていてもそう思います。

それに仲が良いほど逆になおさらこの手の事が話しにくいです。
もしかして成りすましだったらまずいし、右翼に間違われてまずい事になりかねません。

金美鈴さんが日本女性に残りの人生をかけて伝えようとしている事に気がついたときはその気持ちがうれしくて涙があふれました。

学校の自虐歴史教育は止められないと思います。
やれるのは家庭かその方向にある私立学校だけです。
おそらく公立は無理です。
だからといってあまり小さい時からこの社会の裏や在日、なりすまし、中国韓国の怖さを伝えてしまうといじめや本来の日本人のよさがなくなってしまうかも。

どの時点でこのことを家庭で自分の子供たちに責任を持って伝えるか…。
本音と建前が解って生きる知恵を持ち始める頃…いつでしょうか?

小さいうちは君が代日の丸に愛着を持たせ、神社やお寺自然に触れさせ、お祭り、日本昔話、ジブリの映画、カルピス劇場シリーズのアニメたち、未来少年コナン(個人的に)、好奇心旺盛で色んな物をものを作った昔の職人さん、日本は今もその職人町民文化が元に発展して支えている事etc(日本は神仏と自然崇拝が程よくミックスしていてそれが日本人を形成してきたんだと思っているので)

大きくなったら杉原千畝さんや、ポーランドの子供たち、トルコ、ユダヤの人々、第一次大戦後のパリ講和??で日本が提出した人種差別撤回法案をアメリカが勝手に却下ししたこと。
今より人種差別がひどく有色人種は人間扱いされない時代だった事。

当時の世界情勢。欧米の植民地が当たり前だった時代。
華僑の存在。在日問題。
歴史は戦勝国の都合のいいように作られるのが常であるということ。

そしてそんな中で初めて有色人種の小さな日本が欧米各国と対等になろうと必死だった事。

そして多くの日本兵、日本兵として台湾、朝鮮の人が死んだ事。
中には残って現地の人と再び戻ってきたイギリス、オランダと戦ったひとがいる。その人たちが英霊として靖国神社、護国寺に祀られている事、

安全保障の意味。

多くの先祖の犠牲の上に立って今の日本があって、その人たちの命と精神と無念さをしって日本人として誇りを持たせてあげたいです。
プライドは入りません。そっと心の中にある誇りを持たせてあげたい。
(英訳したら誇りはプライドだけど欧米人が作ったプライドと日本人の感覚の誇りは違うと思っているのであえて誇り。ちなみに朝鮮民族のは見栄と傲慢ばかりのプライド)
そうしないと狡猾な中国朝鮮人にくわれてしまいます。

そしてそして、自分が見て聞いていることが必ずしも正しくないという事を。
歴史は作られる。いくらでも。これからも。

よくグローバルな人間にするために小さいうちから英語をやらせて勉強させて学歴つけさせようとしていますが、確かに大事かもしれませんがそれはあくまでも道具でしかありません。一番大切なのは心。

強い心です。

本当に強い人はどんな人?わたしはこう思っています。

①優しい心をもつこと
②強い意志と高い志があること。
③寛容さがあること。
(つまり許してあげられる心。これが一番難しいかも)

この3つをバランスよく持つことができる人が本当に強い人。なんだと思います。

こうゆう人ならどんな職業でも生きていけると思うし、人のためになると思います。

そのために”誇り”を持たせてあげたいです。

すごく長くなってしまいまして本当に申し訳ありません。

以上は私が辻本さんに先日、問い合わせで送ったものです。
なぜもう一回コメントに投稿したかというと、あきれる事ばかり続きで私の怒りを沢山の人に聞いて欲しかったからです。辻本さん二回目ですみません。

この前の菅と孫と優作元嫁の集会??を見てぞっとした事と、今日仮設住宅を韓国メーカーに発注で日本のメーカーが必死で用意しているものを(かなり必死でオーバーワークで揃えていたはずなのに)をなかった事にするなんてそんな勝手な事を政府が勝手にやって許されるんですか?信じられません!!!こんなの独裁政治じゃないか!!!ありえません!!くたばれ菅!!!
そもそも菅はサルコジさんとの握手のときも満面の笑みであの時もものすごい不快感と嫌悪感でした。
かなり切迫していた時期なのにあの笑顔です!!ああキモイ!!
中韓との握手のときも国会の時もです。極めつけは菅孫との漫才もどき!!アホですか!!あいつは!!!

菅は完全におかしいです。即刻やめて欲しいです。

福島の影響も東工大卒ならわかるはずなのに無視!!!彼がいくら薬害エイズで成り上がったとしても今度は菅が犠牲者を出す側にまわっただけ。あきれて物も言えません!!!!

○フト○ンクとパ○ンコ、○貸し屋を潰したいです。でもどれも関係ない生活しています。
○ッテはコピー商品韓国で売っている時点で一切買わなくなりました。
クランキー食べたいときはチョコフレークです。
コアラはきのことたけのこにしています。
雪見大福はスアマかじらせます。
あと買収したのも買っていません。
ただガムだけ代用がなくて困ります。

○ニクロは○ッテの様に韓国企業になって欲しいです。日本にいらないです。
韓国人喜ぶから本社韓国に移してください。
社長も韓国籍とりなおしてください。

そうそう北にレアメタルが沢山埋蔵されているようなのでどうですか?
在日さんや成りすましさん、今のうちに韓国に帰って南北統一すれば、レアメタルで潤い、日本なんて目じゃないくらいの超超経済大国に朝鮮国はなりますよ。
間違いないです。こんな借金だらけのへぼい日本にいる事はないじゃないですか。
レアメタルだけで外交カードは切れます。
アメリカだって目じゃないくらいの国になります。間違いないですよ。

帰ることをおすすめします。

長くなってたいへ失礼しました。ありがとうございました。

「日本上げ韓国下げ」さんの動画見ましたよ。
孫さん「人の不幸は蜜の味」って言ってましたね~!
帰化人同士、孫さんも菅さんも実にうれしそうですねぇ。
そんなに震災がうれしいんですかね。
そう言えば100億の寄付はまだらしいですね。
日本人はホント馬鹿ですね。
なんだかアホらしくなりましたよ。
ソフトバンク解約しよっと!

ブログ主殿へ


成る程、強く優しい心ですか?

でも、当たり前にこの国にあった文化も壊しきったのは在日の芸人達でしょう?

朝鮮半島の資源も財産も韓国に生まれ育ったクズ野郎の物ですよ。

在日は韓国にかえれば、在韓日本人ですから。

居場所は在りませんよ。

韓国に帰ってくれさえすればいいです。ひたすら消えて欲しいです。漂流教室のように他の次元に朝鮮半島が飛んでいって欲しいです。
ついでにピンポインで日本にいる在日となりすまし、中共もです。
あのコメントはブログ主さんじゃなくてkmが書き込んだものです。まぎわらしくてすみません。

仮設住宅を韓国に発注って・・・

>>http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/3c78c6f6643d7ca394af7b907431ed52

これがさくらんぼを食うパフォーマンスにつきあってもらったお礼か?
シナにはどんなお礼をするのか?

脱原発の流れはドイツ・イタリア・スイスでも起こってきている。しかし脱原発=孫の太陽光発電という図式はペテン商法であろう。孫など持ち上げる菅の陰謀であろう。
日本企業による太陽光発電と送電網の管理が重要である事は言うまでもない。天然ガス発電が本命だろう。

中国への謝礼なら、決まってるじゃないですか。

中国国内の暴動が収集つかなくなった時に、中共支持にってとこでしょう?

白丁(ペクチョン)割引のやわらか銀行です♪

…あ~、それ知ってる…「朝鮮人の代金を(コッソリ上乗せして)日本人に払わせる」『白丁(ペクチョン)割引』でしょ…?

20ミリシーベルトを越すと思われる飯館村が計画避難区域で、何故同じ20ミリシーベルトを越す今回の住民は「特定避難勧奨地点」なのか、村全体ではないという理由ですが、では周辺が今後高くなったらどうするのか?
 既に福島市も年間推定積算量が17・4まで来た地域もあります。現在も放射能は原発から漏れ出しています。通常時の40倍以上の放射線を毎日浴びて私は農作業を強いられています。
 福島、伊達、二本松とその周辺に住む人達40万人以上が20ミリシーベルト以上になる可能性が出ているのに、民主党政権は何も言いません。福島市民の間では全員が北海道に移住する計画が秘密裏に進行しているとまことしやかに語られ始めました。
 民主党政権による強制移住、その任務を行なうのは果たして自衛隊なのか?それとも別な組織なのか?いずれにしてもその時こそ叛乱・暴動の事態となることだけは確かです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

創価批判のせと弘幸ブログが狙われている。現在アクセス遮断中。
・・・
こちらは宮城ですが確かにアクセスできません。誰がフィルタリングかけてるか不明。
アクセス可能地域はどこでしょうか?
東北被災地・福島原発の放射能汚染地域を特定して民主党・公安・創価あたりが叛乱・暴動をおそれてフィルタリングしているのでしょうか。

皆さんのコメントを拝見して(基地外がいますが)、勉強になります。

管さんと孫さんが異常に仲の良いことがわかりましたが、ターゲットが同じだし、同郷だし、お互い捏造して、菅さんは総理になった、孫さんはソフトバンクを大きくした。
半島人のDNAですな!

一言で言うと、これですね。

 
原発は死しか生みません。そして、バカ菅政権は短命。
 

日本人にとっての戦争と国家

>kmさん、ソロと名乗って居るモノです、以後お見知りおきを。
>>大東亜戦争で日本人はいい事したなんて決して解釈してはいけません。
  確かに、殆どが他所の国を舞台にした戦争でしたから、その国の人々を戦禍に巻き込まない筈がないので、「良い事」ばかりをやった訳ではない、しかし、東南・南アジアの多くは、16世紀の中盤頃から、西欧列強、即ち英仏独蘭(イギリス、フランス、ドイツ、オランダ)が植民地開拓の為に進出してきたのは事実ですし、東南アジアの人々は、是等の列強に奴隷扱いされて来たのも事実です。 戦後、残留して捕虜扱いだった日本兵が現地人が起こした独立運動に加勢して、インドネシアやインドの独立に寄与した事は、忘れてはイケナイのではないですか?

 その情報が日本に伝わって来て、日本では西欧列強を脅威と捉え始めて居た、其処へ、米国が黒船4隻で現れ開国をせまったから、大騒ぎになったと云うわけです、庶民にさえ 上喜撰 たった四杯で 夜も寝られず = 蒸気船 たった 四隻で 夜も寝られず という川柳が流行った。

 この後、攘夷(鎖国維持、外国勢と戦おう)は日本人の心に生まれました、彼ら西洋人は確かに優れているが、彼らの意図はアジアの侵略、富の収奪であることが歴然であったからには、決して信用できないと云う気持ちは一貫して居ただろう。 

 日本人がシナ・朝鮮人とは違って居たのは、彼らの出自が遊牧民族なのに対し、元々船を造り、漁労海産と水田耕作を生業とする民によって構成されて来た民族だと云う事でした。

 木製の船を一艘造るのには、労力だけでなく、材料となる木を伐りだして運ぶ、木の見立て、伐採、運搬技術と知見、平板に加工する、工具、計測器具、長さ重さの単位の制定、それを組み立て船を形作る、設計、木工工作技術、止水技術、そして、進水させる為の強度計算迄が必要ですが、是等を代々継承し、且、創意工夫を加えて行くには、先ず、船を創る需要がなくてはなりません、其れを引き受ける集団の内部にも子弟に単位や計算を理解させる、基礎教育機関が必要でしょう。

 日本の社会はそれらを庶民レベルで独自に持って居たのです。

 加えて、外来・渡来のモノは、「悪しきモノ」と「善きモノ」の両面を備えている事を昔から知って居た、ダカラ、積極的に西洋の事象を知ろうとしたし、其れを受け入れるダケの素養が、庶民レベルに存在する事を後年目の当たりにした西欧人にとって驚くべき事でした。

 シナ(china)では、英国が18世紀になってアヘン戦争を清との間に起こして、欧州との貿易で膨れ上がって居た清の資産の大半を掠め取り、大清帝国の凋落のきっかけを創った、滅亡させた辛亥革命の後、軍政が主で殆ど無政府状態が続いていたのを知って居ますか? 孫文や袁世凱が政治家として無能だったからですが、彼らが言う「日本が侵略した」国とは何処にあったのかと訊いてみたいですね、シナ(此処では土地の呼称です)では、清=満州族と云う異民族支配が267年続いていたのですから、文化のみならず人種的に言っても、秦漢時代に言う漢民族は勿論、隋唐時代の漢民族も少数か、絶滅して居たであろうと思われます。

 戦後、その主体が国民党から共産シナに変ったのに、已然として香港(英)、マカオ(蘭)が蟠居していた事はご存じでしょう、欧米の侵略ベクトルは、今は文明の原動力である石油の宝庫、中東、中央アジアへ向いていますが、その基本的な意図は昔も今も変わりがないと云う事です。

 日本は明治以来、欧米の侵略者と戦ってきたと言えると思います。

 欧米の誤算は、自分達の社会をはるかに超える質を持つ国が、大国清では無く、東洋の端っこの島国にあったと云う事でしょう、国の繁栄を決めるのは社会の質です、ダカラ日本は、瞬く間に世界の大国に肩を並べる発展を遂げたのです。

 20世紀後半になって、長江流域で様々な文明の遺跡が発見されました、良渚遺跡、河姆渡遺跡、そして三星堰遺跡がそうです、是等の遺跡は、何れも黄河文明が興ったとされる紀元前20~30世紀の間、もしくは、其れを更に30世紀遡る事が判ってきました、今から九千年以上前と云う事です、この文明を長江文明と云います。

 此の長江文明の子孫が呉越=楚の人々で、その人々は、後に日本海流で日本海側へ、黒潮に乗って太平洋側の日本に移住して来ています、是が今から五千年前くらいの事です、輪島の漆塗りは、英訳japanですが、越の民の伝統的な工芸品でも有ります、土俗の宗教にも共通点が多い、白いモノを尊ぶ、蛇を大事にする、太陽を崇める等です、是が、日本の先古代史に出てくる渡来民ツボケ族だと私は思って居ます、ネットで調べるのなら、「百越の民」をキィワードにしたら早いですよ。

 日本文明の基底には、遊牧民の侵略者である黄河文明に滅ぼされた長江文明の影響が、否、そのものが存在していると思うのです、黄河文明は長江文明の剽窃(パクリ)に過ぎませんから、長江文明を継承した日本文明こそ、東洋文明の真髄であると言えると思います。

 特亜と呼ばれる人々は、大陸の奥に有る大平原、砂漠で遊牧を遣って居た民族で、漢民族から蛮族として怖れられて来た民族ですが、既に、匈奴は、隋、唐の時代にシナ全土を支配しつくして居ます、隋の楊氏は匈奴の一種の鮮卑族ですし、唐の李氏も同じく匈奴の一部族の壮族の出自です、つまり、黄河文明はその遊牧民度を時代と共に上げて来たと云う事です、この北方からの南下圧力の原動力とは、簡単に云えば「飢え」です、周期的に旱魃が起こり、飲める水が枯渇、悪い水まで飲んでしまった、家畜が死に絶え、彼らは生存を賭けて南下したのです。

 彼らは簡単に云えば「飢えた盗人」です、自ら、食物を生産する手段を知らない、土地に対する価値観が全く違う、食物を貯蔵できる余裕がないし、技術も貧しいから、其処に住んでいた農耕民を武力で脅して、食物を徴発し、代りに、他の部族からの挑発を受けない様に護ると云う約束を交す、是が国家成立の動機ですが、奇しくも西洋と同じ理屈ですが、彼らが元より武力を持ちこまねば、その理屈は最初から成り立たないのです。

 日本人のメンタリティで云う武力とは、飽く迄、身を護るモノです。 よく伝家の宝刀を抜くと云う譬えを遣います、諺の本意とはずれが有りますが、刀を抜く=武力に訴えるのは最後の場面なんです。

 戦いで決着を着けるのは、善悪・白黒がハッキリして居て宜しい部分が有りますが、其れだけ残酷ですし、勝った方も敵味方の括り方を間違えると、直ぐに戦乱が再燃します、つまり、戦いで本当の決着が着く事は限られて居るのです。

 是等に気が着いたから、日本人は自ら戦いを仕掛けるケースは少ないのです、その例外としてノモンハン事変が有りますが。

 現在は、シナ朝鮮族に良い様にされている日本ですが、遊牧民に欠点がなければ、彼らはもっと世界で優位に立って居る筈ですが、現実はソウデは無い、何故かと云えば、技術や智恵を自ら創り出す才能も余裕も無いからです、何処かからの剽窃を自分が創ったと云い張るが、本当に自分で創ったものなら、発展向上が有って然るべきでしょう、然し、シナ朝鮮では、古代文化の殆どが廃れて終っているのが、彼らの出自を語っていると思います。

 日本人は、西欧、米国のみならず、是等特亜共戦わねばならないと云う事です、「敵は少ない方が善い」のは当然ですが、味方は選ばねば危ういのも、是亦当然です、同じ武力を嵩にしたヤクザ国家でも、仁義を弁えた暴力団のボスと、詐欺師同然の飢えたチンピラの、どちらを選択すべきかは明白です。

 永くなりましたが、も、一つ。 国家と云うのは利己主義の塊です、決して個人と同じ次元で考えてはイケません、理由は、多くの国民の生存に関わる利害を背負って居るからです。

 是を日本は文明国だから、経済大国だからという理由で譲歩すべきと唱える人が居ますが、トンデモナイ話です、ダカラ、戦前も間違えたのです。

 シナ全土が無法が罷り通る無政府状態に在りました」そんな中で、日本は朝鮮への出費が嵩んで、財政赤字が巨額となり、冷害に苦しむ東北を助けられなかった、其れを原因に2・26事件などが起こって居るのですが、国は、シナや満州に新天地があると宣伝、各地で、農家の次男三男といった跡を継げない、自分の土地を持てない人々を中心に開拓団が結成されシナや満州に出かけました、是が私の祖父の世代です。

 因みに私は当年とって57歳ですが、母親方は、満州大連市からの引き揚げ者です。

 戦前も戦後も日本政府は、自らが煽って出した移民や開拓団に対する責任を、全く持たなかった、特に、安全を保証しなかった処に大きな問題が有ると、安全を保証できないのなら、推奨するべきではなかったと私は思って居ます。

 通州事件とか済南事件、第一次上海事件、南京事件、尼港事件・・等をネットで引いて見て下さい、亦、満州から、樺太からの引き揚げ時、そして帰れなかった人達の身の上に一体何が起こったかも。

 犠牲になった多くの民間人は女子供老人です、特に朝鮮人の事大主義的な裏切り行動には、怒りしか湧いてきません。 しかし、是等は、日本政府に主たる責任があります、そしてその次がソ連で有り、アメリカの筈です、彼らに人道を語る資格は絶対に無いと言えます。

 国家は国民の財産と生命を護る事で成立しているモノですが、一旦国民で無くなれば、斯くも非情なモノであるとよく覚えておきましょう。

被災地の放置という不作為の罪

 藤井教授、震災に対する政府の対応に、大激怒されています。
http://www.youtube.com/watch?v=8JJLqbEoh6Y

 ここの朴ウヨ・ネトチョンのコメントなんて読むだけ時間の無駄。

 藤井教授のお話をお聞きしましょう!今、政府が何をしなければ
ならないのか、今、状況がどうなっているのか、よく理解できる
お話だと思います。そして、何よりも日本の未来がどうあるべきかを
真剣に物語っておられます!

 反日異民族のような朴ウヨ・ネトチョンのコメントを信じるか、藤井
教授のおっしゃられることを信じるか、日本同胞なら分かり切ったこ
とだと思います。

穢れなき日本人よ…

誰かをまつり上げなければ、己の自己を保持出来ない国は、結局のところ誰をも信じず、己の信の無さを他人に転化(転嫁)し、生きている(生き抜いている)に過ぎない、成長のない生き物である。
成長の過程に己の自尊心が己の内側から湧き出ない愚かさよ…。先祖に詫び苦しみを軽減する術から学ぶがよい。朝鮮人よ。明日なる明るさは、己が内からしか、湧き出ゆかぬことを鑑みれば、日本人の尊き心の差をも、知らぬが、朝鮮人の少なくなきが如くよ。
今を生き行く(生き抜く)日本の神、仏なりゆし日本の愛(哀非ず)、真の心こそ、信なりゆべしか。

昨日のバカ発見!

>デタラメな計画をぶち上げる・・・という無限ターンが好きな民族だ。
>文体や表現手法は全く同じで幼稚だ。
>チョンには学習能力も道徳も無いですね。
>2011/06/19(日) 10:53:01| URL| #-

これ↑、全て10:53:01のオマエ自身のことじゃん。

青嵐くん今度は伏せて火病か?
図星だから伏せたんだね。
芸の無い奴だ。哀れを通り越してbumbler(バンブラー・クズ野郎)

糞チョン。

遅くなりました

>中国国内の暴動が収集つかなくなった時に、中共支持にってとこでしょう?
2011/06/19(日) 03:23:03| URL| #-

天安門のときみたいに皇室を利用するのだけは辞めてほしいですね・・・

それ以前に台湾にこそ感謝の意を表してほしいものです。

枯れ葉さん、元気ですね。

どの辺が枯れてるのか聞きだいです。

第11回 震災~報道、そして被災地のいま~

第11回 震災~報道、そして被災地のいま~
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
(動画)
発災から3ヶ月。
地震、津波災害、原発事故、そして報道・・・日本政府。
私たちはいま、何を考えて、何をしていけばよいのか?
いま、被災地はどのような状況なのか?
その間、マスメディアは何を成してきたのか?
さくらじSATURDAYのメンバーなりに、語りたいと思います!
出演:
古谷 経衡、
田中 聡=クルーンP、
斉藤“七生報国”俊介、
日美子
【関連情報】
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国テレビ局・マスコミの広告宣伝費は
広告主が自社の商品製品を宣伝するのが目的ではなく
テレビ局・マスコミを支配管理するためです。
従ってテレビ局の宣伝する商品やサービスを使わない事も反対運動に効果的ですが、しかしそれ以上に効果が有るのはテレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判をすることです。 広告主の意図を挫くことになります。 テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚させることです。

昨日のバカ発見!

>2011/06/19(日) 11:47:00| URL| #-

バカが怒ってる

>12:12:46

青嵐くん、もう詰んだのか?
以外にヘタレだな。正論すぎて手も足も出ない現れだな。

正常化は目の前、チョンがここから居なくなるのも時間の問題だ。
仕上げはどうするかな?

昨日のバカ発見!

>12:30:55

早く精神病棟に帰りなよ

在日の区別を

ずっと日本にいる在日○世はある程度は日本語もできる(日本国民からの恩恵は身をもってしってるから、あまり突拍子もない事はしない、下品だが)
密入国した上で、スパイ気取りの馬鹿は「日本語が上手く喋れない(訛る)ので、訳もなく笑ったりニヤついたりする
そしてほぼ、○人組で行動する(男は特に騒ぐし、円陣組むように居るからキモい)
悪質なストーカーや犯罪者は、ここ数年間に密入国して来たのが多いようです
JRも、警備員もエラハリ、つり目がつけ回ししてますから

コイツらの特徴は「喋らない」(成り済ましの時)
または開き直って母国語で騒ぐ

今 地下鉄で 側に立った警備員の名札見て 笑えました
「地久里」チクリって!(爆)
後ろから見てもエラが凄い朝鮮人でした

>2011/06/19(日) 12:30:55| URL| #-

バカのコメはどこか必死(笑)

> 13:13:16

青嵐くん、もうネタ切れか?
単語の羅列になってるよ。もっと楽しませてくれよ。

精神病院はチョンの別荘だよな。
なんたって子供の10人中3人は精神疾患だっていうのをお前の故郷のMBCやニュースen(2006年4月)で報道してるぜ。

精神異常者が自分の事を異常と言うわけ無いからね青嵐くん。

エセ愛国主義者どもへ

ベント実施、官邸は了解も本社がストップ 東電が事故後対応公表
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110619/dst11061900230001-n1.htm

東電の内部資料は原発作業員ら関係者の証言を基に作成された物ですが、
菅憎しで、ベントの遅れが菅の視察のせいだとした、”出所不明”のネットのデマを鵜呑みにした連中は哀れです。

こんな連中の言うことなんて、最初からスルーでしたが・・・
こんな事を書くと、この恥ずかしい連中は、”朝鮮人認定”でもするのかな?本当に哀れな連中です。


>13:25:10

ますます、火病全開だな青嵐くん。

今から街に出て、秋葉原や取手市の事件のようなことを起こすのはやめておけよ。

>今から街に出て、秋葉原や取手市の事件のようなことを起こすのはやめておけよ。

ぷっ(笑) お前がやりそう。

昨日のバカ発見!

>13:31:04

マジキチがまだ、うろついてる

>km 様
崗上虜囚(Kojou-Ryoshu)と申します。

>なぜ台湾をはじめ日本より明らかに大変な国の人がこんなに助けてくれたり暖かいメッセージをくれるのか?どうして?

私も、台湾人企業家の八田興一講演文を読んでから、そこから勉強し直し、朝鮮人の言っていることが殆ど嘘である事を知った人間です。もっとも、それまでは漠然と日本は多少悪いこともしたかも知れない程度でしたが、それでも幾人かの台湾人の証言は驚きでした。

貴方のようなコメントは新鮮で、以前の私の驚きを呼び戻してくれました。古参の人もそうだと思いますが、朝鮮人の嘘に騙される日本人、それに付け込み着々と行われている日本解体と支那人の侵入、加担する朝鮮人とその仲間達、もう当たり前の情報で、一般人のギャップが広がる一方では無いかと思っていた所です。

日本解体阻止は、如何に多くの日本人を目覚めさすかにかかっています。是非、多くの日本人を目覚めさすにも、貴方の新鮮な気持ちで度々コメントして下さい。

なるほど

青嵐くんに論破されて、馬鹿にされたアホが一匹、昨日から悪態をついているわけか。

>13:33:06と13:35:20

わざわざ使い分けて別人を装っているが、文体から同一人物(青嵐)であるのがバレバレで大笑いだな。

流石、世界に名だたる偽証大国の国民だけの事はある。

2005/04/11 NAVER・ニュースでも韓国は偽証罪で人口比で日本の671倍起訴されてると記事で書いてるぜ。

昨日の池沼

>2011/06/19

どーでもいいけど、つまんねーザコ

>13:44:13

チョンは嘘がバレたら必ず、「論破されて、馬鹿にされたアホが一匹、昨日から悪態をついている」とすぐ解る嘘を吐く。

実に解り易いリアクションだな青嵐くん。手詰まりなんだろ降伏しろよ。

昨日の池沼

>13:50:11

わざわざ使い分けて別人を装っているが、文体から同一人物(枯れ葉)であるのがバレバレで大笑いだな。
どーでもいいけど、つまんねーザコ

小島一朗  幸福実現党

06/18(土) 10:31:14  愛_信

>東日本大震災の復興でご遺体を捜し、見つけ、マーキングしていくと、その後から、第三国の方々が女性の指を切って指輪を盗んだり口をこじ開けて金歯を盗む事件が横行。

シナ人が福島に放置されている遺体のことを嗅ぎつけ『指輪が中々外れないので指をきり取った、口をこじ開けて金歯を抜く』こんな蛮行を犯した輩を、鬼畜と呼ぶなら分かるが『第三国の方々』方々と敬称を使っている。

小島一朗 とはシナ帰化人か?日本人に成済ました朝鮮人か?

幸福実現党とは、第三国人政党なのか?
創価学会の公明党を真似たオカルト宗教団体か?

詐欺師のごとく保守にすり寄る、自民党に寄生する公明党のように。

騙されるな!!

> 13:57:46

よっ待ってました!チョン十八番の一つ摩り替え戦法!

でも、飽きたなあ。チョンに漢字の読み書きは出来ねえから仕方ないか。
チョンは大学教授でも日本の小学校低学年レベルの漢字しか読めねえからな。

青嵐くん、工夫が足りねえぞ。早く降伏して半島へ引っ込めよ。

>エセ愛国主義者どもへ

『当初、官邸の指示で中断したとする話が出るなど情報が錯(さく)綜(そう)したが、資料には実際に何があったかのやりとりは記されていなかった。』

吉田所長はじめとする現場が、無能の官邸も本社も無視して、着々と事故対応をしていただけではないか。

一方バ菅直人は、海水注入をすることを指示したと言ったり取り消したり、聞いていたのに聞いていないと言ったり、伺えるのは責任回避の自己保身だけ、その上外部冷却装置を進言した上原春男氏を相手に火病まで起こした。

日本人で、こんな火病菅直人を擁護する人間が居るのが不思議なくらいだ。

昨日のバカ発見!

>14:07:53

と、枯れ葉が必死

エセ愛国主義者どもへ

>崗上虜囚さん

貴方は東電の内部資料と産経新聞の報道を否定するのですか?その根拠はなんですか?

貴方の菅憎しの感情なんて関係ありません。真実が知りたいだけです。もう私にレスしないで下さい。

>14:25:37

おい、朝鮮人(青嵐)くん。
反論もせずに単語でしか返せないところを見ると、指摘した事が真実だからだろ。
心理学では、単語しか話さない状態は追い詰められて必死になっているということなんだよ。

現代ビジネス2011年06月07日(火)の「錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう 周囲がみんな心配しています」で菅直人が日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。(韓国語か?)という記述があるが、まさに青嵐くんの単語コメントと同じだね。

君も菅直人と一緒に精神病院に行った方が良いかもよ。

>>2011/06/19(日) 14:26:07| URL| #-

>お前は帰化はしていないよって朝鮮人だ

帰化しようが、朝鮮人は所詮朝鮮人だよ。
残念w

潰し

皆さんの知識には驚嘆します。
そこでソフトバンクを潰すにはどうしたら良いかの提案もお願いします。
例えば
 今ソフトバンクの利益の多くはアップルだと思います。
 ならばスティーブジョブズに手紙を書いて提携解消してもらう。
 手紙の内容は,
日本での事実[CMや言動など]を書き,
ここから推測されることを書き,
よって提携解消して欲しいと。

広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-16/086421901901.html
(動画)
12日夜から13日早朝にかけて、広州増城市新塘鎮で
はおよそ10万人が街頭に出て、全身武装した当局と
対峙。
目撃者によると、押し寄せた人の波は怒涛のようだった
といいます。

鎮圧に使われた崔涙弾は効果が無かった、辛いものに
慣れてる四川人は崔涙弾を恐れないそうです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人作家?

先刻にも指摘した「鬼塚英昭」なる大分在住の作家、ほぼ間違いなく朝鮮系成り棲ましであろう。
その判断は読者にお任せするとして、随所に日本の天皇家や歴代天皇陛下を蔑み、陰謀に加担しているかの論調も少なくなく、歴史的人物の多くが朝鮮人に繋がるとの主張も随所に観られる。「明治天皇は長州田布施出身の朝鮮系大室某が入れ替わった」などと。
勿論その多くが根拠に欠ける。すべてが嘘とは言わぬが、鵜呑みはしない方が好いと申し上げたい。

こちらに出没する朝鮮系ネット工作員にもこの鬼塚某の著書を鵜呑みにしている輩がいるようだが、哀れとしか言い様がない。
また鬼塚某に感化されてか同様の論調のブログも少なくないが、騙されること勿れ。

鬼塚某の著作(嘘がちりばめられている書籍)
・ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する
・20世紀のファウスト上下巻 黒い貴族がつくる欺瞞の歴史
・トヨタが消える日 利益2兆円企業・貪欲生産主義の末路
・原爆の秘密 (国外編)
・原爆の秘密 (国内編)
・八百長恐慌! 「サブプライム…」を仕掛けたのは誰だ
・日経新聞を…まで読んでも解らない金の値段の裏のウラ
・日本のいちばん醜い日
・天皇のロザリオ 上下巻 皇室に封印された聖書

海外製品を使うな

太陽光発電パネルや風力発電機を始めとして、インフラ整備は日本製にしなければ復興に役立たない。 外国企業の工事受注や海外製品の使用(特に、韓国製・中国製)には絶対に反対だ。

>エセ愛国主義者どもへ のコメントに頷いた者へ

情報が錯綜したのは、元の官邸情報が錯綜していたからではないか。海水注入の件さえ、斑目氏と菅の言っていることは食い違う。重要な事なのに議事録さえない。上原氏が見た火病の件と言い、全て真実だろう。要するに官邸は異常。当然トップの菅が異常者。

菅が無能な事は、浜岡を只止めただけでも分かる。新たな耐震基準を示した訳でも無く、津波対策を督促するでも無く、対策を支援するでも無く、又停止した間の電力低下対策を講じる訳でも無く、只止めろと言った。

否、卑怯な事に責任を回避する為に、命令では無く、中電が自主的に止めるように圧力をかけた。止めろ言うだけなら馬鹿でも言える。いや馬鹿か、狂っているか、日本を破壊したいか、その内のどれかだろう。

異常な人間を異常と言ったら、何で菅憎しの感情なのだ。狂った機長が操縦すれば、乗客もろとも飛行機は墜落する。異常な首相を一日でも引きずり降ろさないと、国民もろとも日本は墜落する。

訂正:
一日でも引きずり降ろさないと→一日でも早く引きずり降ろさないと、

『新しい歴史教科書をつくる会』の策動阻止を

「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝会長)の自由社。 同社の歴史教科書は日本の侵略戦争を美化・正当化し、軍事力による紛争の解決を主張する立場である。 同社の中学校教科書は歴史を捏造し、日本国憲法の第九条をはじめ憲法が日本国民の戦争への反省と世界の平和の流れが合流してできたという歴史の事実を全く無視している。 この様な「歴史」・「公民」の教科書が全国各地の教育委員会の中学校教科書採択に向けた見本本の展示会に参加しているそうである。
憲法は基本的人権について「侵すことのできない永久の権利」であると保障しているが、当該教科書は基本的人権に対する制限を正当化しようとしている。 憲法の三大原則である「国民主権」「基本的人権」「平和主義」をないがしろにし、基本的人権より国家や天皇、平和主義より日米軍事同盟(安保条約)を優先させている。
中学生に好戦的な思想を植え付ける事は何としても阻止しなければならない。 と同時に、国際紛争の解決の手段として軍事力を用いるというような時代錯誤の教育は絶対にすべきではなく、国連憲章や国際法に基づき、話し合いで紛争を解決していこうというのが歴史の流れを子供達に教えなければならない。
北方領土・竹島・尖閣諸島などは、歴史的にも国際法上も 我が国日本の固有の領土である。ロシア・韓国・中国とも徹底的な話し合いの場(外交)で堂々と主張し、平和裏に解決すべきである。 拉致問題も北朝鮮の国家犯罪であるので全ての政治家が英知を結集し、拉致被害者の一日も早い奪還を命懸けで断行しなければいつまで経っても解決しないであろう。
唯一の被爆国として、核兵器廃絶に向け国際社会をリードしていく義務もあると考える。
民主党・自民党ともに外交でのしたたかな交渉能力が全くないことが、日本の不幸なところであろう…。

バカだねえ

>2011/06/19(日) 13:57:46| URL| #-
>2011/06/19(日) 14:25:37| URL| #-

私は2011/06/19(日) 11:48:53| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo 以来いまはじめて書き込むよ。

オマエのやり方はいつもワンパターンだから、別の人が攻撃しても私と似通ってくるのは当然。

自分が多重ハンネを使うから他人もそうするという疑心暗鬼になっちゃってまあ、あわれなものだ。

自分のことを棚にあげて他人にばかり非を求めるから、そういう地獄に陥るのだということは教えておいてあげよう。

一週間前の土日もまったく同じであることくらい自分で気づけよ。

枯れ葉よ~♪w

>2011/06/19(日) 17:18:45| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

チョン枯れの糞猿ジジィ、まだ生きてたのか?w

昨日のバカ発見!

>14:55:59

枯れ葉w

枯れ葉 #2kf32hgo の醜い自作自演

「枯れ葉 #2kf32hgo」と名無しパス無しの書き込み(時間の間隔が短いものは予め用意していたコピペか?)を交互に繰り返す荒らし行為は見ていてうんざりする。
自作自演を行っている本人はさぞ充実感に満ち溢れて楽しいのだろうが、傍から見れば非生産的な不毛な行為だ。どういう素性かは知らんが、ろくでもない底辺なのは確かだろう。

この土日でcoffeeさんのブログに現れる 「暇つぶし」が青嵐=q である事が確認できたのは収穫でしたね。

これで対策が立てられるということです。

チョン枯れ糞ジジィw

>2011/06/19(日) 17:18:45| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

いつも大泣きの嘘吐き糞ジジィはどうした?また逃走か?w
早く出てこいよ~w

【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs&nofeather=True
(動画)
だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110616/biz11061622440036-n1.htm

詳細は【祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】
ふざけるな仮設住宅すら韓国製

【関連情報】
海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う
韓国救援隊は犬を2匹連れて5名の役人が在日朝鮮人
の安否情報を確認してすぐに引き上げた。 
救援義捐金はなし。 
韓国民の善意の義捐金は竹島開発用に流用した。
反日民主党韓政権と報道を隠蔽する反日売国テレビ局・
マスコミの正体に早く気付いて下さい。

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

はいはい自作自演ね(笑)

>予め用意していたコピペかを交互に繰り返す荒らし行為

はー、そういうこともしてたのね(笑)

自分の罪を人におっかぶせるやり口ももう何度か指摘されたのにね。

ここでふつうに「嫌疑はかけたほうが証拠を出すべきなんじゃないのか?」
と書くと、今度は「キレタ!」「チョンダ!」とやるあの手口をさ。

>BWgGc7Fk は次からちゃんと固定ハンネとパス付きできてモノを言うなら相手をしてやるかもよ。

第三者ぶってもお見通し。

前もって書いたものをコピペする以外に、相手にされるだけのことが書けるかどうかは定かではないが(笑)

「枯れ葉」に罪をなすりつけようと、確実にオマエを追い込む手法を心得た人がまた現われたことは確実だよ。

靖国神社にて

海上自衛隊CD 買いました
君が代の演奏が聴きたくて

軍艦を聞いて、思わず パチンコ屋連想
これが 日本国解体屋反日特亜人の刷り込みだったと改めて思いました

在日認定(笑)されて気付きましたが、日本に住まう時は誰でも「在日」となる…
これも なんだかんだと解体屋反日特亜人の洗脳…

私はこれから「日本国解体屋」「解体屋在日」「特亜人」と呼ぶようにします

シナチョンは使われすぎてて、シナチョン自体が免疫出来すぎ(笑)

君が代のCD、ハマりそうです、何枚も買いそう

タジタジさんへ

「追記」であらかじめ用意したコピペが切れたようですね。

一度や二度は「ちっとも読まずに反論」してくると思いますが、
あとは出てくるとすれば罵倒コメントだけでしょう。

今夜も大泣きのチョン枯れ~w

>はいはい自作自演ね(笑)
はー、そういうこともしてたのね(笑)
2011/06/19(日) 18:16:38| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オマエは大嘘吐きの糞猿ジジィが定番だし、しょうがないなw

枯れ葉 殿

ご苦労様です。荒らし工作員撃退に向けての貴殿の努力に厚く敬意を表します。朝鮮系や支那系在日にはこのブログが余程都合悪いらしいですね。

朝鮮系荒らし連中が歴史を持ち出して日本国を蔑むなら、こちらは李氏朝鮮時代の実態や戦後朝鮮人の実態を、史実・事実に基づいて明示しましょう。

他の罵倒コメントには無反応で良いのでは…?

朝鮮人の嘘に騙されないように

>山口県の田布施に過去、朝鮮半島から渡来した人々が大勢いたことは歴史的真実であり

??。書店に行くと、日本武尊は朝鮮人であったとか、万葉集は朝鮮語で読めるとか、朝鮮人の思う夢物語が引きも切らず並んでいる。小沢一郎始めとする朝鮮人が言う、天皇家は半島から出たも同じ夢物語であろう。否夢物語ではなく、剣道や茶道も日本固有の文化が新羅から始まったとかの文化剽窃と同じく、日本を乗っ取るための下準備だろう。

江戸時代は5人組制度や檀家制度により、余所者が入り込むのは困難であった時代である。まして朝鮮人なら尚更である。江戸末期来日したイギリス人は、日本人は朝鮮人が大嫌いであり、朝鮮人と間違われて『嘘つき朝鮮人』と言われ石を投げられたと報告している。

又、平安時代では新羅は度々日本を侵略した敵国であり、成りすまして住み着こうとする者は、九州中国とは離れた処に移されている。元寇以後は、高句麗人は残虐非道の敵で有った。幾ら近いからと言って朝鮮人部落が存在する訳が無い。

さらに時代が遡っても、Y-DNAを見ると日本人と朝鮮人は違う。共通なのは、漢族のO3タイプだけである。日本人特有なD2タイプは半島には殆どいない。長江人の子孫と思われるO2bタイプも、日本人のはO2b1であり、朝鮮人はO2bだけである。これは別の集団であったことを意味しており、逆に現在の朝鮮人と日本人とは接点が無いことを意味している。

古代、百済の亡命者は受け入れた。高麗の遺民も受け入れた。秦氏が支那大陸から来たのも事実であろう。しかし彼等は完全に日本人に同化し日本人そのものである。今有る朝鮮部落なるものは、終戦直後に密入国した者により出来たものだけである。

人が見ていないと思うや、やたらめったら手当たりしだいに嘘を付くのが、朝鮮人の特徴である。朝鮮人の嘘に騙されないように勉強しよう。

一般論

>人が見ていないと思うや、やたらめったら手当たりしだいに嘘を付くのが、朝鮮人の特徴である。朝鮮人の嘘に騙されないように勉強しよう。

2011/06/19(日) 19:32:02| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.

日本人も、朝鮮人も、アメリカ人も悪い嘘をつく奴は同じだろ。お前だって、実際はどんな奴か分からないしな。朝から晩までここで遊んでいるところを見ると、まともな人間じゃないだろ。


>日本人も、朝鮮人も、アメリカ人も悪い嘘をつく奴は同じだろ。

全然違います。
人が見ていないと思うや、やたらめったら手当たりしだいに嘘を付くのが、朝鮮人の特徴である。
支那人も似ていますが、彼等は損得計算がしっかりしています。

>日本人も、朝鮮人も、アメリカ人も悪い嘘をつく奴は同じだろ。


そうとは言い切れません。1995年と2000年の韓国のデータで説明します。人口10万人当たりで詐欺事件件数は日本の35倍、轢き逃げ事件は日本の6855倍、偽証罪の起訴件数は日本の671倍です。

詐欺や偽証は日本の場合は一説によると性犯罪同様に在日と同和(外人説を採用)が起こす割合が全体の8~9割とも言われています。つまり、日本人が犯罪を起こす割合はゼロに近いのです。

性犯罪については10代の犯罪ですが2007年の韓国のデータで見る限り、米国の2倍・日本の10倍となっていますね。

これを見る限りチョンや支那人がなぜ、世界でトップを争うくらい評判が悪いのかは、これで頷けますね。

>19:45:20

青嵐くん。きみは「瀬戸弘幸ブログ」では「暇つぶし」のハンネで書き込みしてるのに良く言うね。

そんな詭弁を使っても無意味だな。もう少しコメントを捻ったらどう?能無し5流工作員・朝鮮人の青嵐くん。

一般論

>1995年と2000年の韓国のデータで説明します

ネトウヨがまだ元気な頃の2007年・朝鮮日報のネタか。
朝鮮人との付き合いは皆無だし、世間で言うところの所謂お前らみたいな病的なネトウヨとも付き合わないのが一番。

06/19 20:07 By: URL

>瀬戸弘幸 さん
て、誰だ ?

貴様こそ、名を名乗れ卑怯者めが!!

俺は、『青嵐』以外のH.N.は使用した事は無い!!!
何回、言うたらわかるんじゃ~
糞、ボケッ!

昨日のバカ発見!

>20:07:57

この糞は「枯れ葉」の疑惑が濃厚。

で、ソースはまだ?

>そんな詭弁を使っても無意味だな。もう少しコメントを捻ったらどう?能無し5流工作員・朝鮮人の青嵐くん。

>2011/06/19(日) 20:07:57| URL| #-

朝鮮人でも、青嵐くんでもないけど、早くソースを出せよ。クソが~

結局・・・


まあ、荒らしからブログを守るとか何とか言ってるけど、

そういう勘違いの奴らが結局は、一番のブログ荒らしだと言うことです。


青嵐くん。いくら取り繕うとしても文体は誤魔化せないな。20:19:07の分もきみの仕業だろ。

「めが」「か」とか「じゃ~ 」とか「ボケッ」とか語尾の言葉使いが同じなんだよ。芸が無いからいたぶられる。哀れだ。

語気を強めて恫喝する(うえに銭を獲る)のはチョンの十八番だったな。御里が知れてるよ。

「トホホな愛国廃人」というハンネも使うのか青嵐くん。たくさんハンネを持っているのはよくわかった。

↑いい見本

06/19 20:44 By: URL

お前は、誰だ?

名乗らんかい!!!
「トホホな愛国廃人」様に謝罪しろ!!!

貴様は本当に粘着質のparanoiaだなぁ~ 淋しい奴めが!

貴様の行為が、このBLOGの品位を貶めている事を、無い知恵をギューッと搾りに搾って考えろ!!! もう貴様の様なparanoiaは相手にしない!
ひとりで叫んでろ!!!
250がッ!!!

【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

韓国KBSの動画(NHK-BS1の海外ニュースで、通訳付き:動画掲載6月17日)

http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs


東日本大震災が3か月が過ぎましたが、まだ20万人が避難生活を送っています。
仮設住宅を建設している自治団体では必要な資材の大部分を韓国から輸入する
方向で検討しています。
東日本大震災で大型の津波による被害を受けて3ヶ月が経ちましたが、
まだ20万人が学校の講堂と村の会館などで避難生活をしています。

必要とされる仮設住宅は10万戸で、自治体ではこのうち6万8000戸を
韓国から輸入することにしており、市場調査に向けて代表団を派遣しました。
既に韓国のメーカー数社と覚書を結んでおり、震災発生当時、
最も積極的に支援してくれた韓国にほとんどを割り当てました。
6万8000世帯分の資材を全て納品する場合、業界では1兆ウォンを
上回る経済効果が期待できます。

韓国メーカー
「韓国の業界でもいい機会と考え、工期や納期を短縮して被害者の
みなさんが暖かい冬を向かえられるようにしたいです」

契約が成立すれば、韓国の震災支援からはじまった日本との
和解ムードは今後さらに高まるものと思われます。


★4/17の段階の大畠国交相

仮設住宅用「合板不足」に業界反発 政府の「批判かわし」の声も 
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110417/biz11041706380001-n1.htm

発端は、5日に行われた大畠国交相と住宅メーカーの業界団体、住宅生産団体連合会(住団連)の
幹部との会談。 大畠氏は「仮設住宅の建設で合板などがだいぶ不足している」といい、
業界に買い占めや売り惜しみ監視などを要請、 他省庁と連携した法的な取り締まり強化にも
言及した上で、「海外の協力を求めても資材調達する道も考えたい」と輸入拡大方針も伝えた。

しかし住団連の幹部は会談後、「合板などの資材は手配できている」と政府の方針に首をかしげた。
以前は輸入が多かったが、最近は技術革新により国産合板のシェアが45%程度まで拡大、
業界はシェア50%超えを目指していた。 こうした背景もあって、
震災を機に輸入が増えることに業界の抵抗感は根強い。

2008年秋のリーマン・ショックを機に住宅建設需要が落ち込んだため、
合板メーカーは生産調整に入っていたが、震災後はフル稼働に転じている。
「仮設住宅はもともと合板の使用量が一般住宅の半分以下で、
6万戸の注文があっても大したインパクトにはならない」(同連合会)という。




【東日本大震災】日本の自治体、韓国産資材輸入で恩返し~必要な仮設住宅10万軒中、
6万8千軒を韓国から輸入する方案推進[06/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308318990/




★6/16の段階の国土交通省

【建設】住宅業界が悲鳴…業界総がかりで準備した仮設住宅用資材、
「みなし仮設」導入で在庫山積みに [06/16]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1308234791/

【大震災】 迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、
資材の在庫が山積 大手メーカー「政府の協力を控えたいのが本音」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308437333/

政府は「資材調達は業者の責任だ。国費での負担軽減などは一切考えていない」(国土交通省)

多くのハンネや単語と訳のわからん言葉の羅列の組み合わせは、心理学的な観点では擬似的な躁鬱状態に近づいている兆候だ。彼らは昼間より精神的に追い込まれてるな。

その調子で精神に変調をきたしてくれ青嵐くんたち。二度と保守系ブログで荒らしをさせない為にも・・・

上から下まで・・・

【仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注】

ゆうべもむかっ腹が立ったが、菅と孫の関係は大臣もパラレル。

民主党の一部は朝鮮人と金儲けしたいらしい。
かの国の法則がまた見られるかな。

また別の一部を構成する小沢はシナの飼い犬とくれば、
どこから見ても民主党は売国政党。

ここのコメント欄でギャンギャン吠える連中がどんなやつかはすぐ知れる。

自民党に紛れ込んでいる中韓の犬も見分けつつ、まずは民主党を潰すに如くはなし。

危険な中国食品 集団食中毒続く

危険な中国食品 集団食中毒続く

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-04-26/338580829951.html

危険な中国食品 集団食中毒続く

【関連情報】
支那の農薬野菜や朝鮮の口蹄疫豚で汚染された水の
緊急輸入を拒否しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4192.html

食品を戦略兵器として使う支那から野菜類を緊急輸入
した売国民主党韓政権は関東圏の放射線に汚染され
た水や野菜の出荷停止を宣言。 
そしてこの様な汚染有害農薬で汚染された野菜を緊急
輸入した。 
反日売国テレビ局・マスコミは隠蔽・捏造・偽装報道で
日本国民は知らせない。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
仮設住宅の資材は韓国から輸入に反対

【国政に対する要請書】
みんなの声【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi


管ガンス・よど号犯人の息子に寄付

  さきほど見つけたものですが・・・・、どうして、こういう男が
日本の首相なんでしょうか?
 長いコピペですみません。

http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html
【菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去】
過去に菅直人首相の資金管理団体「草志会」は、「政権交代をめざす市民の会(以下、市民の会)」という団体に、多額の寄附をしている。聞き慣れない団体だが、菅氏の「草志会」からの寄附の額は2007年に5000万円、2008年に1000万円、2009年に250万円と特筆すべき多さである。一体どんな関係なのか。ジャーナリストの田村建雄氏が報告する。
     (略)
2002年5月、当時の中田宏横浜市長が施政方針演説をしようとした横浜市議会定例議会。そこで突然、女性市議2人が議場正面に立てられた国旗を引き下ろそうとした。この暴挙に出た市議が、「市民の党」所属議員だったのだ。
    (略)
さらに、今年4月の統一地方選の三鷹市議選に「市民の党」の候補者として出馬した男性は、よど号ハイジャック事件のリーダー・田宮高麿の長男であると報じられている。北朝鮮に亡命した赤軍派リーダーの長男が所属する「市民の党」。
    (略)
さらに「市民の党」周辺を調査していくと、奇妙な事実が浮上する。
冒頭で触れた事務所のある平河町のビル。最上階の9階とその下の8階には、同じ人物が代表を務める貸金業者が入居している。
その代表A氏というのが、朝鮮総連傘下団体である在日本朝鮮青年商工会の会長を務めた人物なのである。

へえ、そうなんだ(笑)

>>http://diamond.jp/articles/-/10401?page=2

「250」ってシナ人の罵り言葉なんだ、知らなかったな~

>多くのハンネや単語と訳のわからん言葉の羅列の組み合わせは、心理学的な観点では擬似的な躁鬱状態に近づいている兆候だ。彼らは昼間より精神的に追い込まれてるな。

>その調子で精神に変調をきたしてくれ青嵐くんたち。二度と保守系ブログで荒らしをさせない為にも・・・

>2011/06/19(日) 21:14:16| URL| #


精神に変調をきたしているのはお前だよ。アホ。





>21:51:16

チョン工作員というのは人員が少ないのか?オールナイトで妨害活動なんて、ある意味勤勉だな。懸命にやったところで青嵐くんたちの属する組織は労災保険や健康保険なんてないんだろ。

コメントに疲れが感じられるんだよ。また単純な返し技に戻っているのは精神的な疲労による精神異常である証拠だぞ。まあ精神異常者が自分で具合悪いですなんていわないからね。

もう一度、現代ビジネス2011年06月07日(火)の「錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう 周囲がみんな心配しています」を読んで急いで精神病院へいったほうがいいよ。

瀬戸ブログとやらで言えば?

>米軍再編の岩国問題すら誰も知らないのが瀬戸ブログの現状であり、民主党以外なら正しいと言った思考停止状態が瀬戸ブログの特徴である。原発安全神話なる風評加害者という事実から逃避して原発被害者になりすましている瀬戸氏の社会的責任すら誰も問わない欺瞞ブログが瀬戸ブログである。私が論破されるはずがない。

ここに書いている以上、「ラストオーダー」って、「尻尾巻いて逃げました」という意味にとれるけどな。

だいたいタジタジさんの問いには答えず、勝手に「私が論破されるはずがない」ってそりゃ、無敵でしょうな(笑)

何を考えているんだ

海江田経済産業大臣がとんでもない事を言いよった。 原発の運転再開を各地の自治体や電力会社に要請した。 人命軽視も甚だしい。 今現在福島原発の大惨事の真っ只中にあるにもかかわらず、無神経にも程がある。火力発電所の稼動率にはまだ余裕が充分あるのにも関わらず、まだ原発に依存する愚策を繰り返す事は犯罪にも等しい… 電力需要が高まる夏を火力で乗り切れば良いではないか…。 浜岡原発の停止の意味がなくなる。 自民党は古くから原発を推進して反省もしない屑政党だから端から期待はしてないが、民主党も馬鹿だなぁ~。
わが国は地震列島であるから原発は中止しなければならないと、わたしは考える。
地球温暖化という言葉が普遍的に語られているが、『地球は氷河期に向かっている』という学説がある。もしそうだとすれば原発にこだわる必要はない…。

2011/06/19(日) 21:51:16| URL| #-

つまりこれは青嵐が無記名でカキコミしてるってことかな・・・?
だとしたら本当に精神に変調をきたしているんじゃないかな・・・?

やれやれ!

>22:18:03 ? #tqQXXdS2

また、別の荒らしが沸いて来た

そうとうキテますな(笑)

批判には「それはオマエだよ」ってオウム返し。

こちらのブログのコメ欄をごらんのみなさんにはおなじみですね。

別じゃないんじゃない(笑)

こんな短時間に反応できるものではないと思うがね。

ま、「枯れ葉」を罵倒すればいいんじゃない(笑)

周りの人が同情するくらいだから、青嵐くんたちはお疲れモードなのは間違いない。

同じ文体で2回連続で公害を撒き散らしてるし。精神的に限界をきたしてるな。

元気な状態なら、成りすましの文章で攻めてくるからな。

もう無駄な抵抗はやめろ。入院してもいいのかよ。


06/19 22:18 By:? URL様

>つまりこれは青嵐が無記名でカキコミしてるってことかな・・・?
わたしは、無記名や『青嵐』以外のH.N.でカキコミは、した事もないし、これからも致しません…。 おわかりかな? ボケナス様(^O^)

孫正義は希代の詐欺師(ワル)


 孫正義のバッシングが日毎強くなり、ブログ主さんは責任を感じられて中和されるご意志のようで、今回は控え目の記事になりましたが、「駄目なものは駄目」と、国民はきちんと声を上げなければならないのだと私は思っています。自分たちの国家存亡の危機なのだから。 
 この度の大震災(諸々感じた事は後日にコメントできればと思っていますが)は、関東大震災規模が400ガル〔M7.9)、貞観地震(869年)は、この度の地震(地域)とほぼ同じ地域規模でしたが、M8.3であり、また阪神淡路震災の180倍であり、東日本大震災は、これら巨大地震を遙かに上回る未曽有の大震災を、今、私達は実際に経験したのです。
 原賠法(第三条第一項)には、「異常に巨大な天災地変、社会的動乱は免責される。」とあります。つまり国家の責任が第一義。
 まして大震災の加害者は自然であり、責任論よりまず被災者の救済の論議がされるべきで、命の前にあれこれ理屈はつきません。後からはどんな事でも言えます。国のトップは、まず国民を安心させる事が第一義なのに、東電を悪者にする情報操作をして危機統治をサボタージュし、日本を沈没させたい我が国の首相と政権与党である民主党。こんな売国国家は他国にはありません。
 石原都知事は、「このままなら早くて3年、最長でも5年で日本は間違いなくデフォルトするね。記者の皆はその事をどう考えているのか。本当にそれでいいのかね。それより国民の皆さんはこの現状をどうお考えですか。」と、記者会見でカメラ目線で、現状について国民に問いかけていました。
 私達はこの事をきちんと認識し、どう行動すべきか本気になって考えるべき時です。不条理には本気になって声を上げて怒りましょうよ。変な理解を示さずに。無関心を装わずに。

 その日本沈没の民の第一人者が孫正義という男。この男、法の網の目を潜り、(借金や社債で企業を買収、合併し、πを大きくして増資し、会社売り、株式譲渡等マネーゲームで大金、巨大個人資産を増やし、ダカラ彼にとって役員報酬等は端金だろう。)人望いの無さを、野球の王貞治の人格や韓国人俳優のぺ・ヨンジュンの人気を利用して仮装し、権利は主張しても、企業人としての義務や社会に還元するという貢献もしない。そんな発想は彼には端からないのでしょう。
 企業人は社員、関連企業、下請け社員を含めて、多くの家族の生命、安全を守る責務を最低でも負っていますが、彼は自分が大きくなる事だけで、身に負えなくなったら社員の事など考えずさっさと企業を売るか、倒産させて逃げ出すだろう、勿論他者の責任に帰して。私は当初から彼をその様に看ています。
 
 孫正義に日本という国家を利用しても、国家に対しても日本人であるという、イデオロギーも、彼を育んでくれて今が在る日本の風土に対する尊敬も感謝もありません。

 どんなに発展し、栄耀栄華を誇っても、国家も個人も、欺瞞や人の不幸の上に栄えた事は歴史に鑑みてもありません。

もっとやれー!

>22:44:48

ネトウヨの星キモオタニート


>「潰す」のが最終目的ではなく、「さらす」のが目的なのです。

同じです。荒らしさん。

>22:44:56 トホホな愛国廃人こと青嵐くんたち


成りすましましたか。最後の悪あがきだと思うが。皆きみたちに憎悪を抱いてるから心配しなくていいよ。

火鉢の中の消えそうな炭に息を吹きかけてむりやり燃やそうとしているような仕草に憐みを感じる。

我々は彼らが燃えカスになるのを待つだけですね。

もっとやれー!

>22:53:41

その調子

2011/06/19(日) 22:53:07| URL| #- へ

最低でもハンネと最低限の主張くらいは名乗りましょうや。

どさくさに紛れて何か言ってもダメですよ。

もっとやれー!

> 22:57:28

枯れ葉もその調子で


同じ言葉を返しましょう

>荒らしにどう思われても何ともありません。

ではあなたも荒らしと自認なさるのかな?

で、あなたの出現のご意図は?

言いたいことあらばどうぞ。
本エントリとの関連もお忘れなきよう。

>22:49:08

保守のコメンテーターは定職についてる人が多いと思うよ。平日は閑散としているもの。

平日でも妨害活動できる青嵐くんたちとは違うんじゃないかな。

もっとやれー!

>23:06:40

荒らしのバカは同じ言葉で応援しなくっちゃ!
枯れ葉もっと元気よく

もっとやれー!

>23:11:32

枯れ葉も他の常連も昼間だね



その後に残るもの

遺伝子で民族分けしてるアホが一人いますね。全ての国家が分裂崩壊しますよ。きっと、日本が国際法を無視して侵略破壊した琉球人は日本人と言いたいのでしょうね。

擬態する朝鮮人

変態!!!

「もっとやれー!」だって(笑)。リチャード・コシミズみたいになってきたな。

青嵐くんたちは一時的でも完全に精神崩壊したようだ。お気の毒に。

もう、これに懲りて保守ブログでの妨害活動はやめろよ。

介護保険料をねらって介護業に参入した折口と同じ手口ですね…

もっとやれー!

>23:24:38

荒らし・・・

もっとやれー!

>23:27:16

枯れ葉の荒らしも・・・

北が拉致計画再開との噂。

http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8574.html

知り合いがいたら教えてあげて。
朝鮮人と戦う時間に余裕のある人はネット等での拡散もね。

>もう、これに懲りて保守ブログでの妨害活動はやめろよ。

>私になりすますのはあきらめたようだね(笑)

まさしく勘違い。情けない面々ですね。


トホホな愛国廃人 よ

聞かれたことには堂々と答えましょう、って習わなかったかい?

その調子

>23:33:14

荒らしの張本人・枯れ葉


もっとやれー!

>23:36:49

その調子で


さて、と。

>佐藤栄作が朝鮮人と言うなら、身辺の者達の言葉ではないもっと明確な根拠を示すべし。そうするなら、信じないでもない。

結局、これに答えられないから、なりすましを総動員している。

毎晩こんな時間にここまで早い書き込みはありませんよ(笑)

もっとやれー!

>23:43:48

逃げるな
負け犬・枯れ葉


>聞かれたことには堂々と答えましょう、って習わなかったかい?

>2011/06/19(日) 23:36:49| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

なにが悲しくて、私が荒らしの相手をする必要があるのですか?

トホホな愛国廃人 へ

では、私もオマエの相手をする義務はないから、もう黙れ。

もっとやれー!

>23:50:42

●●土人と枯れ葉は同類


>枯れ葉

荒らしの貴方こそ黙ってください。

もっとやれー!

>23:54:52

負け犬・枯れ葉はもう終わり?

トホホな愛国廃人は何が言いたいの?

オマエが聞かなければその分は書かないよ?

その他の私の書き込みについての文句なら、個別にどうぞ。

ROM専の批評で勝手に荒らし認定されても困ります。

outputをどうぞ。

> 枯れ葉

えっ!最初に私をご指名したのは貴方の方ですよ。荒らしの貴方なんか相手にしていませんが、貴方もしつこい荒らしですね。

もっとやれー!

>00:03:46

負けるな
万年負け犬・枯れ葉


タジタジさんや他の方へ

一連のやりとり、おわかりでしょう。
典型例だろうと思います。

向こうからいちゃもんをつける→こちらが正当に問いかける→向こうは知らない振りをする

これが朝鮮人のやり方です。
シナ人が一枚噛んでいる可能性はあります。

このあとはおそらく枯れ葉への罵倒コメの連発でしょう(笑)
こういうやり口なんです。こやつらは。

>私になりすますのはあきらめたようだね(笑)
まさしく勘違い。情けない面々ですね。
2011/06/19(日) 23:35:45| URL| トホホな愛国廃人

と「ご指名」しておきながら

>えっ!最初に私をご指名したのは貴方の方ですよ。荒らしの貴方なんか相手にしていませんが、貴方もしつこい荒らしですね。

と返します。

人間自体が入れ替わっている可能性も多大(笑)

どうせ切り捨てられるのに

ま、ようやりますわ(笑)

ブログ主の発する主旨は日本人にはふつうに伝わるのに、
それを阻止しようと小細工するから結局無駄なことになる。

日本人の末端として、その小細工は許せんから無償でも潰しますが(笑)

週刊新潮(6/16号)にもあるように、中韓の末端は結局切り捨てられるのにな。あわれなものだ・・・

はあ?

別人だけど?

恥を知るべきなのはオマエさんだよ。負け惜しみにしてももう少し
ちゃんとやりなさい。

>日本人の末端として、その小細工は許せんから無償でも潰しますが(笑)

小細工かどうかは確証がないし、アホのお前には100%無理

>別人だけど?
>枯れ葉

嘘吐きの荒らしはなんでも言いますから。

>2011/06/20(月) 00:34:14| URL| トホホな愛国廃人 #-

まずオマエさんは「ナナシの別ハン」の証拠を示すべきだね。

>2011/06/20(月) 00:36:41| URL| #-

ええっと「小細工」とは誰が何をどうすることですか?

>2011/06/20(月) 00:39:58| URL| #2kf32hgo

慌てて、パスを取るのを忘れていますよ。 本当に嘘吐きですよね。

まだわからないのかな

>嘘吐きの荒らしはなんでも言いますから。
2011/06/20(月) 00:38:40| URL| トホホな愛国廃人 #-

こういう発言を「語るに落ちる」というのですよ?

自分がしょっちゅうウソを吐くから他人もそうだと思い込むのです。

私とあなたのこれまでのやりとりで、あなたの卑怯さは第三者には丸わかりだと思いますよ。

>自分がしょっちゅうウソを吐くから他人もそうだと思い込むのです。

荒らしの貴方は自分のことを解析しているのですね。本当に情けない人です。

>2011/06/20(月) 00:45:56| URL| #-
は最低だな。
タジタジ様の書き言葉の几帳面さから言っても、一定の年配の方であるのは想像がつくはず。アホとかザコとか平気で書けるその神経が朝鮮人らしいわ。

で、トホホなバカはどうしたの?

主張(output)がないバカで、こまごました揚げ足取りしかしていないが、
何か言いたいことはあるのか?

もっとやれー!

>枯れ葉

完全に負けてるぞ
万年負け犬・枯れ葉




>2011/06/20(月) 00:39:58| URL| #2kf32hgo
>2011/06/20(月) 00:49:34| URL| #2kf32hgo

枯れ葉のHNがない・・・完全にボケ症だわ

さて、終了のようだな(笑)

ごらんになったとおりです。

朝鮮人と現総理大臣の癒着を論じたブログにはかくも朝鮮人工作員が湧きます。

こまかな手法に目を凝らせば、連中は決して「核心的な疑問には答えず」やれ、反原発だとか自然エネルギーがとか読者の目を逸らします。
ちょっと突っ込むと一切答えません。

マスコミを介したこういう自体が問題なのだという認識を、同じ日本人として共有できればうれしいです。

無名の書き込みや「 トホホな愛国廃人」のようなふつうの日本人を小ばかにしたハンネをつけた人の書き込みを読み比べてほしい。

さらには長い書き込みの経験をもつハンネの方や、ハンネなしでも本当によく考えた意見を読み分けてほしい。

「~てほしい」とは書きましたが、自然にわかってもらえるはずと思い楽観しています。どうせ、墓に入るのは私のほうが先ですから。でも、敵のウソで、暴けたことくらいはキミたちに伝えておきたい。

結局それくらいのことなんですが、わが子を世に送り出す祈りにも似た気持ちを込めて。

「見抜いてください」


>2011/06/20(月) 01:06:11| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

荒らしのくせに、また情に訴えてる。

もっとやれー!

>荒らしの負け犬・枯れ葉

その調子


>2011/06/20(月) 01:06:11| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

荒らしのくせに、また情に訴えてる。。





>さて、終了のようだな(笑)
>2011/06/20(月) 01:06:11| URL| 枯れ葉 #

負け犬が逃亡の準備かな?

どこまでも勘違いな枯れ葉

>どうせ、墓に入るのは私のほうが先ですから。でも、敵のウソで、暴けたことくらいはキミたちに伝えておきたい。

情けない負け犬・枯れ葉の遺書です。
こんなとこで、しかも顔も知らないネットユーザーに対して、完全に頭がおかしいよね。


他人の文章を「遺書」とか平気で書けるかい?

>情に訴える

こういう表現の仕方にまず違和感を覚えるなあ。
理性にも訴えたはずですがね?

>こんなとこで、しかも顔も知らないネットユーザーに対して、完全に頭がおかしいよね。

「こんなとこ」とはどんなところですか?
日本人の「ネットユーザー」とはどんな人たちでしょうかね?


「見抜いて」くれる人はたくさんいるのですよ。
反日諸君はさっさと巣にお帰りなさい。

あなたがたに「自信」があれば、短時間に5通も類似コメントを出すはずはありません。まず、ブログ主の意見をしっかり読み取り、それを中心に正否を読み取れば済むことです。

もっとやれー!

>荒らしの負け犬・枯れ葉

負け犬の荒らしが何を言っても信憑性ゼロ
でも、バカなりにガンバレ~




さてと。

>2011/06/20(月) 00:48:45| URL| トホホな愛国廃人 #-
は、このままでいくとホントに「廃人」なんだけど?

オマエ何が言いたいの?

バカじゃなければ書けば?

勘違いするなブログ厨

>「見抜いて」くれる人はたくさんいるのですよ。

2011/06/20(月) 01:35:00| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

確かに。お前はただの淋しいブログ厨で愛国者ではない。

あとさ、何かのカルトセールスマンみたいな情に訴えるコメントが気持ち悪いし、臭すぎ。


>このままでいくとホントに「廃人」なんだけど?

お前はボケだし、既に廃人だな。

2011/06/20(月) 01:45:42| URL| #-

呼ばれてもいないのに太字ででしゃばる奴は
ふつうバカだと思われますよw

朝鮮人て何でこんなに馬鹿なんだろ?

>2011/06/20(月) 00:48:45| URL| トホホな愛国廃人 #-
は、このままでいくとホントに「廃人」なんだけど?

オマエ何が言いたいの?

バカじゃなければ書けば?

同じことを何度書くとわかるの?

枯れ葉さんへ。

人から金借りて買った服を、金貸した本人が貸してくれってたのんでも。

ちゃんとクリーニング出して返せよって言うのか朝鮮人ですよ。

文脈から、何かを読み取れるとは思えないけどなぁ。

>2011/06/20(月) 01:48:04| URL| 枯れ葉 #-

>呼ばれてもいないのに太字ででしゃばる奴は
ふつうバカだと思われますよw

2011/06/20(月) 01:48:04| URL| 枯れ葉 #-

パスがないけど、バカなお前に言われてもな。

(笑)

>2011/06/20(月) 01:50:18| URL| #-

= 枯れ葉

臭い猿芝居をするね

2011/06/20(月) 01:50:18| URL| #- さんへ

や、どうも。

「やりくち」を見せるのは結構若い子に役立つものですから、残して教材にしています。

もちろん、ハウツーではいかないもので、こやつらのハートを見つける意図もあって少々無理しています。

工作員のコメントは貴重だねw

passなどたまに忘れても、ちゃんとわかる奴は見抜くんだけど、5流工作員さんたちには無理か。
そもそもさきほどまでとは立ち位置が変わっているしね。

で、「廃人」はもうお役ごめんなわけね(笑)

お休み(笑)

>2011/06/20(月) 01:56:16| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

自演の自分に対してレスするんだ。お前は完全なバカだな。

恥ずかしい枯れ葉

>お休み(笑)

>2011/06/20(月) 02:01:52| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

負け犬の枯れ葉は大泣きの逃亡ですか?

>ここまで引っ張れるとは思わなかったw

>2011/06/20(月) 02:08:22| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

お前を嫌いな連中は多いということだ。
で、負け犬のバカは逃亡か?

06/19() 01:18 km 様へ

>大東亜戦争で日本人はいい事したなんて決して解釈してはいけません

test

何故か禁止ワードでおくれなかった。

史実にまつわるエピソードや、他のブログの英霊のお話なども参考にしてみてください。

ひとつの考え方かな…

まあ…色々な考え方がありますからね… マスコミはあれだけ 管さんを批判するけれど 誉めたりはしない それは歴代総理誰に対してもね…貴方が孫正義さんをあまり良く思わないのは 個人的な思いや貴方の立場にもよりそんな風に思うんでしょうね…勉強になりました。私はソフトバンクファンだからダイエーが破綻して球団を立て直してくれたから尊敬してますよ~だからといって貴方の意見が間違っているとも思いません…成る程と思いました。新聞やテレビやネットには出てこない事件や出来事は 沢山ありますからね

打倒!朝鮮民主党

菅内閣がわざと復興を遅らせている理由→復興利権は韓国に、日本企業は悲鳴・・・フィクサーの正体は?

復興利権が・・・
どんどん韓国に吸い上げられている!

ブログ「韓流研究室」より
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1214.html

日本自治団体がこの中6万 8千軒を韓国から輸入することにして
市場調査を担当する代表団を派遣しました。
すでに国内4-5個業者と了解覚書を締結した状態で、
地震がおきた時、 最も積極的に助けた韓国に大部分物量を配分しました

ヒロツネヨシオ(日本リングカーズグループ会長/日本市場調査団代表):
韓国KBSのインタビューに
「今回の地震で心配をかけて韓国国民に申し訳なくて、
 色々な韓国の支援に対して心深く感謝申し上げます。」
NHKは、バッサリと編集し隠した!

彼の正体は、
日本「リングコストレイディング」の広常良雄(69)会長●日本被災者用仮設住宅注文のために訪韓
 広常良雄会長
http://ameblo.jp/heffyend/entry-10921433324.html

http://www.segye.com/Articles/NEWS/INTERNATIONAL/Article.asp?aid=20110612002332&subctg1=&subctg2

広常良雄会長は12日、リッツカールトン ホテル ソウルで
世界日報の記者
と会い、韓国と新しい「縁」を積み重ねるために
来たと強調した。 声には力があり情熱に溢れていた。
彼は品質の良い米国やカナダ、台湾産または
値段が安い中国製品を拒んで韓国で仮設住宅数万軒を注文するといった。

苦痛を受ける日本東北地方被災者が臨時で入って住む家を注文しに来たというもの。
「事業家としての利潤の前に、韓国との縁を結ぶために駆け付けた」とした。

彼が運営する企業は住宅とは距離がある

太陽光発電などクリーンエネルギー分野が主力だ。


以下も重要

児玉誉士夫には、在日疑惑があるのだ。
それを指摘した本が昨年、復刊された。特異なルポライターだった
畠山清行氏が昭和51年に出版した
『何も知らなかった日本人』である。


フィンランド(子供の学力世界一)にはテレビでバラエティー番組が無い
朝鮮「電通」というモンスターが日本を破壊している 09年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110618121058e95.jpg
テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しするもうひとつの理由は、テレビ局に在日朝鮮人や在日韓国人が多数潜伏しており、テレビ局内で直接支配力を強めているためだ。
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/200904151813039e3.jpg
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露。
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN2217.jpg
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3643.html

▽売国マスコミが騒ぎ立てて報道して来た事
・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン ・韓国芸人KARA騒ぎ ・海老蔵暴行 ・海老蔵おめでた ・麻木不倫 ・小向マリファナストリッパー ・沢尻エリカ ・一橋手記 ・噛み付き猿 ・ハンカチ王子 ・相撲八百長(しかし相撲賭博には触れず) ・韓流ゴリ推し ・パンダ ・NZ被災者インタビュー ・カンニング ・パンダ命名 ・東日本大震災バラエティ
▽逆にマスコミが国民に報道せず隠蔽し騙してきた事
・外国人参政権 ・尖閣諸島衝突ビデオ ・日本人による大規模反政府デモ ・sengoku38会見 ・日教組 ・創価学会 ・拉致問題 ・パチンコ問題 ・韓国口蹄疫 ・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策は隠蔽・スルーする傾向) ・韓国版サブプライム問題+消灯令 ・土肥隆一の竹島放棄署名 ・管の在日外国人違法献金問題・原発の危険性、危機 ・無計画不公平停電 ・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(シナ・南鮮は爆弾報道)
▽民死 カンチョンになって放送禁止になった日本語たち
任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス 空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき  ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意

開催時間が大幅に遅れています。 政局問題発生か

開催時間が大幅に遅れています。 政局問題発生か
第177回国会審議中継
6月20日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=957&mode=LIVE&un=717ae9e90437d043def38dbc6c2be44a&ch=n&pars=0.7108544292860205

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

かなり焦ってますね。

パチンコ屋もガラガラだし、菅直人、孫正義、辻本清美の運命も、風前の灯でしょう。

かなり、やつらが焦っているのが、中韓さんのブログへの書き込みにも表れています。来年までに大きな神風が吹くでしょう。

自衛隊、武装決起だ!首相官邸、民主党、社民党、公明党、共産党、民団、朝鮮総連、電通に、銃撃を!

朱鎔基 強制立ち退きの元凶?

朱鎔基 強制立ち退きの元凶?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-05/578551481725.html
(動画)
このニュースから支那のGDPが世界第2位と言うのが
捏造情報である事が明らかになりました。
支那人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ・マス
コミは嘘を承知で日本国民を騙しているのです。 
嘘も100回云えばバカな日本人が信じる様になると考
えているのす。 
反日売国民主党や創価学会公明党の騙しの手口です。 
皆で気を付けましょう
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
民主党は東北地方被災地を一時国有化しようとしています。
このニュースの支那共産党の朱鎔基のマネをしようとしています。

寝たきりニートのbingo

>寝たきりニート?

お前がなw
bingo!

bingo=2011/06/20(月) 12:27:16| URL| #-

おい、ヘタレのキモオタニートさんよ、何か言えよ。

残念w
第三者です。

宜しく!クズ野郎!

クズ野郎のbingo

>クズ野郎!

お前がなw
bingo!

東日本大震災の復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている
http://hamusoku.com/archives/5054376.html

再生可能エネルギー促進法は、孫正義氏率いる「自然エネルギー協議会」保護法
http://news.livedoor.com/article/detail/5642461/

自然エネルギー:孫正義氏、韓国大統領にプロジェクト提案
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110621k0000m020070000c.html

自然エネルギー開発に向けて日韓の技術協力を進めるよう訴えた。


>自然エネルギー開発に向けて日韓の技術協力を進めるよう訴えた。

>自然エネルギー開発に向けて日韓の技術協力を進めるよう訴えた。

>自然エネルギー開発に向けて日韓の技術協力を進めるよう訴えた。



    |┃≡
ガラッ!|┃≡
    |┃ヽ_,,∧       ウェーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
.______|┃ `∀´>     チョッパリども国際貢献させてやるからありがたく
    | と   l,)      太陽光発電技術をよこすニダァァァッ!!
______.|┃ノωJ_       ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

太陽光発電関連でも、また半導体や液晶の二の舞になりそうですね。

さらに今回は脱原発などという錦の御旗まで利用して来ますから、
先行する日本勢から技術を毟り取り放題ですからね。

拒否すれば、脱原発を妨害する非人道のレッテルすら貼れますからね。

今回も日本から最先端の国際競争力を奪い取る気満々のようですね。 >サムチョン&朝鮮禿連合

孫正義氏 韓国の原発を高く評価

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000030-yonh-kr
孫正義氏「日本は犯罪者になった・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=aB5b0NG17iY

  帰化を認めているのだから、住民の民族構成が変化し、移民によって日本人が少数民族になり、日本国籍の非日本人に支配されるのは当たり前でしょう。                                                                                                                               民族に帰属意識を抱いているから、国籍などどうでもいいのだろう。                                                                                        

2011/06/17(金) 15:35:01| URL| 青嵐 #-
2011/06/17(金) 16:27:01| URL| #-
2011/06/17(金) 21:57:30| URL| 青嵐 #K4rJKgq2
2011/06/17(金) 22:51:10| URL| #-
2011/06/17(金) 23:07:56| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 00:52:56| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 03:14:26| URL| 青嵐 #K4rJKgq2
2011/06/18(土) 09:42:43| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 12:15:47| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 12:22:46| URL| #-
2011/06/18(土) 12:50:10| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 13:46:45| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 14:04:02| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 14:58:32| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 17:11:34| URL| S H I N #-
2011/06/18(土) 17:14:10| URL| q #-
2011/06/18(土) 17:50:05| URL| 青嵐 #-
2011/06/18(土) 17:51:36| URL| q #-
2011/06/18(土) 19:32:39| URL| S H I N #-
2011/06/18(土) 22:15:40| URL| q #-
2011/06/18(土) 23:03:45| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 00:25:44| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 01:03:00| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 11:19:45| URL| #-
2011/06/19(日) 12:00:01| URL| #-
2011/06/19(日) 12:12:46| URL| #-
2011/06/19(日) 13:13:16| URL| #-
2011/06/19(日) 13:17:50| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 13:25:10| URL| #-
2011/06/19(日) 13:30:44| URL| #-
2011/06/19(日) 13:33:06| URL| #-
2011/06/19(日) 13:35:20| URL| #-
2011/06/19(日) 13:44:13| URL| #-
2011/06/19(日) 13:49:44| URL| #-
2011/06/19(日) 13:50:30| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 13:57:46| URL| #-
2011/06/19(日) 14:25:37| URL| #-
2011/06/19(日) 15:36:35| URL| #-
2011/06/19(日) 16:51:37| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 17:18:35| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 17:30:57| URL| #-
2011/06/19(日) 17:33:42| URL| #-
2011/06/19(日) 17:37:22| URL| 自作自演を否定するなら証拠を示せ #BWgGc7Fk
2011/06/19(日) 17:39:05| URL| #-
2011/06/19(日) 17:41:29| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 17:53:02| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 18:54:56| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 18:57:13| URL| #-
2011/06/19(日) 19:02:11| URL| #-
2011/06/19(日) 19:18:21| URL| #-
2011/06/19(日) 19:21:09| URL| #-
2011/06/19(日) 19:38:49| URL| #-
2011/06/19(日) 19:45:20| URL| #-
2011/06/19(日) 20:07:57| URL| #-
2011/06/19(日) 20:19:07| URL| #-
2011/06/19(日) 20:19:20| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 20:28:52| URL| #-
2011/06/19(日) 20:34:05| URL| #-
2011/06/19(日) 20:40:31| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 20:49:28| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 20:59:41| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 21:32:42| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 21:51:16| URL| #-
2011/06/19(日) 22:11:37| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 22:22:23| URL| #-
2011/06/19(日) 22:44:56| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 22:46:37| URL| 青嵐 #-
2011/06/19(日) 22:49:08| URL| #-
2011/06/19(日) 22:53:07| URL| #-
2011/06/19(日) 22:55:53| URL| #-
2011/06/19(日) 22:58:52| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 23:00:29| URL| #-
2011/06/19(日) 23:12:21| URL| #-
2011/06/19(日) 23:14:33| URL| #-
2011/06/19(日) 23:21:49| URL| #-
2011/06/19(日) 23:31:07| URL| #-
2011/06/19(日) 23:32:41| URL| #-
2011/06/19(日) 23:35:45| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 23:37:21| URL| #-
2011/06/19(日) 23:42:38| URL| #-
2011/06/19(日) 23:45:42| URL| #-
2011/06/19(日) 23:46:44| URL| S H I N #-
2011/06/19(日) 23:52:26| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/19(日) 23:55:31| URL| #-
2011/06/19(日) 23:57:19| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:01:41| URL| #-
2011/06/20(月) 00:08:00| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:10:20| URL| #-
2011/06/20(月) 00:34:14| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:36:41| URL| #-
2011/06/20(月) 00:38:40| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:42:55| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:45:56| URL| #-
2011/06/20(月) 00:48:45| URL| トホホな愛国廃人 #-
2011/06/20(月) 00:50:59| URL| #-
2011/06/20(月) 01:02:19| URL| #-
2011/06/20(月) 01:10:04| URL| #-
2011/06/20(月) 01:11:44| URL| #-
2011/06/20(月) 01:13:42| URL| #-
2011/06/20(月) 01:17:01| URL| #-
2011/06/20(月) 01:22:26| URL| #-
2011/06/20(月) 01:38:41| URL| #-
2011/06/20(月) 01:45:42| URL| #-
2011/06/20(月) 01:47:44| URL| #-
2011/06/20(月) 01:51:50| URL| #-
2011/06/20(月) 01:53:54| URL| #-
2011/06/20(月) 02:02:11| URL| #-
2011/06/20(月) 02:04:49| URL| #-
2011/06/20(月) 02:13:18| URL| #-
2011/06/20(月) 12:31:14| URL| #-
2011/06/20(月) 12:35:23| URL| z #-
2011/06/20(月) 12:37:33| URL| #-
2011/06/20(月) 13:18:29| URL| S H I N #-
2011/06/20(月) 15:34:16| URL| 青嵐 #-

s h i n 発狂=戦犯国 韓国

ハンネとパスを変えた負け犬の荒らし乙 (笑)

【福岡】東区の川に重油8000リットル、河口まで流出…近くのソフトバンク関連施設から

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2011/06/22(水) 14:01:34.65 ID:???0

22日未明、福岡市東区原田のソフトバンクモバイルの関連施設にある
地下燃料タンクから重油が川に流出した。
流出した油は約8千リットルに上るとみられ、約3キロ下流の河口付近まで広がっている。

http://www.tnc.co.jp/home/news/
http://www.tnc.co.jp/data/news/photo/436779.jpg

再生エネルギーを語る前に

自社の危機管理ときちんとした再発防止策を

重油8000リットル川に、ソフトバンク施設から
http://bit.ly/jhJrHb

俺も絶対に支持しないね

>こちらへ初めてきまして驚きました

嘘つけよ、毎日チェックしているくせに・・・白々しい。
この基地外が別の基地外を呼び寄せている印象がある。



管理人さんでもないのに、管理人さんのマネゴトはもうやめれ。

絶対に支持は無理

>>管理人さんでもないのに、管理人さんのマネゴトはもうやめれ。
>S H I N の発言が認められるなら私の発言も認められるでしょう。

S H I Nのコメント内容の是非はともかく、
お前のコメントは個人的な恨みつらみの罵倒だけで、便所の落書きと同じだろ。



そんな、お前なんかに期待してないし、管理人さんのマネゴトはもうやめれ。

日本は東朝鮮になるんですか?

いい加減にしろ、帰化人孫正義。

孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話。 孫が韓国の原発評価?? 恐ろしい話だ!金もうけのためには、なんでも云うのだね。
このサイト見たら、腹立って泣けてきた。
http://twitpic.com/5ffat0

アメリカのほうがずっと良いじゃないですか。

中韓ロシア特にシナに乗っ取られるよりは、アメリカが良い。

反米嫌米のやつらはこの逆で、実はシナ好きだ。
どうせならアメリカなんかより、中国属国になる方がマシだと考えている、
心底左巻きの売国者なのだ。

で、売国活動を、ここのコメント欄で行ってきた。
いや行っている。

太陽光パネルの発電量の問題、バイオマスなら農業活性化、メタンハイドレートなら資源大国。
商業ベースには乗せやすいかもしれないが、太陽光主導で拙速にすすめる話ではない。
ソフトバンクのデータセンター移設、KTとの提携、これまでのモデムの無償配布、通話無料などの撒き餌商法、
ウィズドメインのNEDO特許情報管理業務の受注、韓国電機メーカーの動き、菅の「顔も見たくない」x3の喜びよう、を見て、
長年、研究開発を積み重ねた日本メーカーがある事を考えると警戒するのは当然。
世界中の200年以上続く老舗の40%は、日本にある。これは、これまで、他者への敬意、足るを知るを重んじてきたいう事だ

ガエモン=s h i n 発狂=戦犯国 韓国

ハンネを変えた負け犬のトンスラー (笑)

>>s h i n 発狂w

コイツの反応は毎回痛いなw

あまりに、あからさまな差別。

孫正義は、一体どこの国で商売をやっていると思っているのでしょう。
ソフトバンクの携帯を使ってるやつは、朝鮮人認定ができる。


「在日韓国人」だけなぜ安い?

孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)


>2011/06/26(日) 00:04:30| URL| #-
=2011/06/26(日) 00:10:11| URL| #-

= S H I N

お前の反応は毎回痛いな(笑)
インテリ面してバカコメ垂れ流したり(爆笑)
>そんな、お前なんかに期待してないし、管理人さんのマネゴトは
>もうやめれ
別人の振りして必死に s h i n 擁護とかw
ハwズwカwシwイw~~(笑)

今日もシコシコ反日ネット工作(笑)ですか?(爆笑)

ガエモン=s h i n 発狂=戦犯国 韓国(笑)

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)

今夜も書き逃げ号泣の大逃走(笑)

荒らしの池沼へw

>2011/06/27(月) 21:37:51| URL| s h i n 発狂 #I2drkH2

どーでもいいけど、池沼の自己満厨は完全に負けてるよw

やっぱりか

孫社長はツイッターでは低姿勢を装ってますが
新聞でイミョンバク大統領と会談している写真を見たときから
疑惑がフツフツと沸いてきました。

財団に天下りは入れないといってますが
東電がだまって利権を明け渡すはずがない。

名前を変えた東電社員が一部もぐりこむことを規約に入れてきそうです

これ、どう対処したらいいでしょうか。
管はあ8月退陣といってますが、つまり
「電力必要な8月までにエネルギー関連法案を通し、サムスンに発注かけて、社員に在日か韓国人を大量採用して、韓国に日本のエネルギー利権をがっぽり移動させよう」
って魂胆じゃないでしょうか。

震災後、水や辛ラーメンや、仮設住宅の発注を韓国に行ったそうですが
もう管と孫は日本売国です。

売国でないと装っているのがタチ悪い。
オタク層もアニメ「TIGER & BUNNY」でしっかり宣伝してますしね。
パチンコ利権をなくすかわりにオタク層を狙うつもりでしょうか。

だいたい、法案ってどうやったらつぶせるんですか?
メチャメチャ反対しても、そもそもニュースが「そんなことありましたか?」ってかんじに
スルーするので、地方は全く何も知らなかったりします。

Youtubeゲリラ投稿なんかでどれくらいダメージを与えられるのか
もしくは盗聴レベルのことをしないとダメなのでは。

もうやだこの国
英語覚えてカナダに行きたい

ガエモン=s h i n 発狂=戦犯国 韓国(笑)

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)

そこまで言って委員会、TVタックル

昨日のそこまで言って委員会では、菅と孫の癒着に言及したけど、今日のTVタックルでは全く言及せず。
三宅さんに期待したのに、、

三菱化学は2012年夏をめどに印刷できる次世代太陽電池を商品化する
http://www.nikkei.com/news/related-article/g=96958A9693819696E2E6E294878DE2E0E2E6E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

塗る太陽電池、実用化めど 三菱化学、13年春ごろ発売
http://www.asahi.com/business/update/0719/TKY201107190319.html

パネル・・オワッタ。

日本人の鏡だ。ソフトバンクの名前がこの世から消えますように◎

だから、つまんねーて言ってるのよ

前にもいったけど、言うことが同んなじでつまんねーのよ。
兄ちゃんのコメントらんでも読んでこい。

孫社長、日本じゃ脱原発なのに、韓国で「原発絶賛」

孫社長、日本じゃ脱原発なのに、韓国で「原発絶賛」

今年6月下旬、韓国・ソウル市内で開催されたグローバル・グリーン成長サミットの席上で、
ソフトバンクの孫正義社長は、原発事故で周辺の国々に迷惑をかけたことを謝罪、冒頭の言葉を述べた。
国際会議の場で、生まれ育った国を"犯罪者"とまで言わせたのは、信念である「脱原発」への思いがきわまったせいに違いない。
この訪韓で、孫社長は李明博大統領への表敬訪問も果たした。このとき「脱原発は日本の話。韓国の原発は高く評価している」
という発言もしている。 日本では脱原発を主張しながら、韓国では礼賛する。これこそ典型的な二枚舌ではないか。

http://news.ameba.jp/20110804-206/

朝鮮人の帰化取消し


日本人のほとんどが帰化した元韓国人に何も期待しないし、あてにもしない状況です。いいとこ取りの蝙蝠スタイルが日韓双方から嫌悪されているのです。

ソフトバンク孫正義につきましては、日本側の帰化手続きに問題はありません。きちんと完了しております。国籍については日本への帰化の後、米国だとかカナダとかいう話が聞こえますが、資産移民かグリーンカードか、いずれにしても帰化ではないようです。

在日を両親として日本で生まれ育ち、規定の年齢までなら無条件で取得できる日本国籍を取得せず、30才過ぎてから帰化手続きを選んだのには周囲の帰化反対という流れがあったのでしょう。その後、韓国籍を取得したかどうかはわかりませんが、無国籍であっても日本帰化に支障はなく帰化が完了したということです。

問題は帰化後の韓国籍喪失届けが提出、申告されているかを韓国が帰化必須事項として無理押しの法解釈、あるいは法改正をした場合で、この場合、韓国が国籍離脱手続き不備ということで日本に通告すれば帰化取消しの可能性はあります。

孫一族の資産は約10兆円ともいわれており、ちょっと法解釈をねじ曲げるだけでゲットで来るなら、今の韓国政府ならやりかねませんね。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150412

クネ姫は在日朝鮮人の資産を没収して、平昌五輪や国家財政を補填しようと企んでいるのか?在日捕獲の網が絞られてきている。

孫正義の父である三憲は1947年朝鮮南部から船で日本へ渡り、消費者金融、密造酒、パチンコを家業として財を築いた。

ソフトバンクモバイル株式会社
〒105-7317 東京都港区東新橋1-9-1
代表取締役会長 孫 正義
代表取締役社長 兼 CEO 宮内 謙
資本金1,772億5,100万円

7月9日以降、孫正義を在日通報筆頭者として、入管にソフトバンクモバイル株式会社を企業通報すれば、従業員約17,700人の在日審査が行われる。

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。