スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大干ばつ進む長江沿岸    6月8日(水)


久しぶりに台湾の友人からメールが入った。内容を簡単に書けば、
「大震災という国難に暗愚首相を持った日本の不幸に同情する」
という慰めの言葉が書いてありました。

それともう一つ中国の大干ばつについて書いてありました「中国の
大干魃によって雲南省青海湖が完全に消滅した、その他中国の第一、
第二の規模の淡水湖の水が干し上がった。長江の流域が渇水と干ばつ
で農業が絶望的な状態である。生活用水や工業用水の確保もできない、
中国住民にとっては日本の大震災より地獄である」と書かれていま
した。

現場を見ていないので どの程度の地獄なのか見当もつきませんが、
中国はたったの5年間の間に3回も大干魃に見舞われ大洪水が2回も起
こっています。中国人は常に干ばつと洪水の間で生きてきたのです。

世界四大文明の黄河も私が20年前に訪れた時は水量が小川程度に
なっていました。長江流域でも黄河文明に匹敵する文明が見つかって
います。その両大河が今や断末魔の悲鳴をあげています。

大昔この二つの大河の流域には木が生い茂り人々は文明を育んできま
した。ところが中国人はむやみに伐採するだけで木を植えることを
知りません。

近代になってから毛沢東が鉄の生産を奨励して中国の山々や大河の
流域の木を切り、はげ山にしてしまった。

中国の「新華社」は今回の干ばつで「湖北では、河川が枯渇し、ダム
の水が濁り、長江、漢江が悲鳴を上げている。中小規模の河は寸断
され、広範の畑では苗が枯れ、大地は亀裂が無数に入っている」と
報道しています。

中国穀倉地帯の河南省、河北省、安徽省、山東省などで2ヶ月間 雨が
全く降らず、干ばつは江西省、福建省まで広がり、3500万人が被災し
ている。

ところが6月3日から一転して南方で降り始めた雨は依然として止まず、
長江の中下流域で干ばつに苦しんでいた一部の地域では恵みの雨と
なったが、今度は局地的な豪雨による土砂災害で住民が被害に遭って
います。

長江流域の大干ばつの影響で米及び農作物の価格が上昇、すでに深刻
なインフレ状況のなかで 食料価格がさらに上昇すれば、農民の生活
は悲惨極まり、各地で暴動が起こり、軍が鎮圧にかかっています。

その上不景気のために都会から地方に舞い戻った2000万人以上の
民工に職もなく、耕す畑もありません。今以上の暴動が予測されてお
り軍閥の緊張が続いています。

台湾の友人が言うように巨大な天災が毎年起こる中国に比べれば日本
の大震災の被害など「ちいせえ、ちいせえ」だそうです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

なるほど

やっぱり。

シナがお好きなら生活環境もシナに合わせろよw

シナも十分に狂っているが、そのシナを「心の故郷」「理想郷」と持ち上げているやつらも狂っている。

そんなにシナ大好きなら、そいつらの根城もシナのようにハゲ山にし、有害廃棄物を蓄積させ、土砂崩れと伝染病が日常化するようにしてやればいい。
毎年、台風が直撃する離れ小島が長江沿岸のような有様になったら「安保粉砕」「琉球独立」など言ってる余裕など無くなるだろwww

その台湾の友人の方に質問してみたいです。

シナで起こっている現象は本当に「天災」なのでしょうか?「人災」ではありませんか?

内モンゴルで軍が住民を抑えているらしいが・・・・
やはり、食糧事情なのかな?

誰が見ても人災ですね。

昔の支那は、黄河文明時の黄土高原は密林地帯ですよ。でも今は寺院の敷地にしか痕跡はないですし、また唐の時代までは全土の平野部に森が沢山あったのに宋の時代には悉く森が無くなってるのですからね。だから当時の支那人(漢族)は煮物料理が出来ない為に枯れ草で炒め物料理をして凌いでますよね。

支那人(漢族)には確かに昔から植林の習慣が無かったですね。確か本格的な植林をし始めたのは1990年代からで、しかも日本の鳥取大学に泣きついたんですよね。でも植林しても違法伐採が後を絶たないそうですから支那人(漢族)はどうしようもないですね。

まあ、支那人(漢族)がこのような目にあうのは自業自得で自然や他国に悪行三昧した結果です。こうなったら三国志の時代の如く国が分裂して欲しいですね。世界平和の為にも。

支那は大飢饉

どおりで支那がおとなしいと思った。長江周辺まで干ばつとは,容易なことではあるまい。
湖広熟せば天下足ると言われた湖北省や湖南省が干ばつでは、四川省では大干ばつであろう。山峡ダムの運営がうまくいかなかったのであろう。
あの広い同庭湖も干上がっていることだろう。私も最近知ったのだが、同庭湖の総水量は日本の琵琶湖総水量とかわららないという。頤和園の池の水深も1m足らずとか、おしなべて支那の湖沼は浅いのである。
これでは支那は穀物を輸入に頼らざるを得ず、ロシアの二の舞になるか。

中国人は日本の土地を買い、ざるのように穴だらけの日本の法律をいいことに、日本の地下資源に手を出すかもしれない。

日本の技術もとにかく手に入れたいようだ。

新唐人TVで良く見る

長江流域の旱魃などは、新唐人で動画として流している。
日本語吹き替えと、台詞を文章として読むことも出来る。
支那もかなり易姓革命に近い状態になっている事は、間違いない。
元来長江文明と黄河文明は異質なもの同士が並列した国柄だから一つの中国としてみるのは難しい。
考古学が進むほど其の違いは濃厚に出てきている。
易姓革命は、大陸の特性であり支那共産党の100年と持たない体質が浮き彫りになって来ている。
民主党もそれを読めないようであれば淘汰される存在である。
恐らく今では、迷惑で、必要とされない存在になりつつある。
其の程度の酷いのが支那共産党なのだろう。
災害一とっても日本人の個々人・自治体・自衛隊が有機的共同体で機能できる能力を持っているからで、支那のように分断された意識下には無い。
民主政府がダメでも、国民は、イザとなれば、超法規的に政府抜きで自衛隊の完結指揮の下に動く事は可能だろう。
今回の震災で立証できました。

北朝鮮と同じ現象ですね。

苦言として書きますが、日本に於いても林野庁の愚策により広葉樹を伐採し材木利用の杉を大量に植林しました。しかし材木自由化により針葉樹の杉はそのまま放置され保水力の無い山が沢山あります。杉花粉でお困りの方もいるのではないでしょうか?

山林保全は日本でも考えなければならない政策の一つです。

本当に暗愚でしょうか

民主党に外国人参政権推進派がはびこる中、菅総理は
方針変更を示唆しました。

また、原子力安全・保安院の独立も表明しました。

これら国民が求めていたことを実行することが暗愚なのでしょうか?

確かに、原発事故の対応は、特に初期の段階ではスマートとはいえないものでした。

しかし、他の誰かであったら、一晩あけたらすべてがかたずいている、などと言うことがあったでしょうか。

水素爆発などは、旧体制のなかで性根まで腐った連中の責任こそ糾弾されるべきではないでしょうか。

http://www.nikaidou.com/archives/14103
ここにある記事は、菅総理を擁護するものに見えてしかたありません。

「放射能を漏らすな!」と叫ぶその様は、国民を守りたい気持ちの素直な現れではないでしょうか。

このような総理を暗愚と言う気になど少しもなれません。

中国の国歌って、
 「中共」 
に向けて歌われているとしか思えないのだが・・・
(はまりすぎてて・・・)

いざ立ち上がれ 隷属を望まぬ人々よ!
我等の血と肉をもって
我等の新しき長城を築かん
中華民族に迫り来る最大の危機
皆で危急の雄叫びをなさん
起て!起て!起て!
万人が心を一つにし
敵の砲火に立ち向かうのだ!
敵の砲火に立ち向かうのだ!
進め!進め!進め!
http://bit.ly/cfv4ZC

なぜかというとこんな記事が・・・

【新唐人日本2011年6月6日付ニュース】6月3日、中国四川省成都のある大学キャンパスに、 “共産党が退陣すれば、人民は立ち上がれる”と書いたビラが大量に出現した。ビラは、これは“中国共産党、この悪魔の90歳の誕生日へのプレゼント”だとし、民衆の覚醒を呼びかけている。
“中国共産党は革命の名義で国民を殺し、改革の名義で私有財産を飲み込み、調和の名義で民衆の口を閉ざしている。”“共産党は趙紫陽を軟禁し、劉暁波を拘束し、艾未未を監禁した。我らをも拘束すると、誰に養ってもらうのか?” “奴隷になるのを望まない人は立ち上がろう。自分の声を出そう。運命は自分の手に握られている。” 先日も、同じスローガンの風船が上げられ、話題になったばかりだった。
http://bit.ly/kgwYmq

外国人による

特にシナ人による日本の土地・不動産の買い占めには対策が必要です。

住めなくなってきているのは、他らならぬシナ人が十分に理解している
のでは?日本に、シナ人のための安住の地を、この国の人は与える気な
のですか?住むだけならいざ知らず、犯罪の温床、スパイ活動の拠点、
軍事偵察、水源確保など、ろくな使い方をしません。

反日国家シナの不幸をこれ見よがしに喜んで、軽蔑嘲笑するだけでは何の
解決にもなりません。それはただ「油断」しているだけです。しっかりと
警戒しなければなりません。日本にこれ以上、シナ人が入って来れないよ
うにしましょう。特に、土地・不動産に対する外国人の所有権は認めるべ
きではありません。

お疲れ様です。
きれいごとを言うつもりはありません。
シナなんか共産党も人民もこの地上から消滅してほしいて゜す。

暗愚と無能の選択

>このような総理を暗愚と言う気になど少しもなれません。
はっきり言えることは、先見の明がない。
東工大を出ているんだから暗愚では無いだろう?
結果を見れば、無能かな!そう評価されている。
政治の実務に向いていないんだよ。
世界(G8)からも無視されていることで証明済み。

シナがお好きとは書いとらん

>台湾の友人が言うように巨大な天災が毎年起こる中国に比べれば
>日本の大震災の被害など「ちいせえ、ちいせえ」だそうです。

物の見方、捉え方
もうこれしか無い か まだこれだけ有る 
あの人から見たら まだまだ自分は恵まれてる
大変だけどポジティブに受け止めて頑張ろうってこと

【地震】じいさん「また再建しましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&feature=player_embedded


どこにシナがお好きと書いてある?

ああ、でも、もしかしたら

権利ばかり要求する、甘ったれボンクラ日本人より
国という後ろ盾も無い中で頑張る中韓人のほうが
偉いと思っている部分がある・・・・・のかもしれないな(遠い目)

想像だけど

>ここにある記事は、菅総理を擁護するものに見えてしかたありません。
どう読めばそう取れるのか不思議です。
あなたはやさしい方ですね。

★人権救済機関は権限強い「3条委員会」に 民主PTが中間とりまとめ案 

 民主党の「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」(座長・川端達夫衆
院議院運営委員長)は8日、「人権侵害の定義があいまい」であることなどから、表現
の自由の侵害につながりかねないとして反対・慎重論が根強い人権救済法案に関する中
間とりまとめ案をまとめた。「人権救済機関」を公正取引委員会などと同じく強い権限
を持つ3条委員会として設置し、人権委員を日本国籍所有者から任命することを提言し
ている。

 ただ、各都道府県に置かれる人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」として
おり、将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人が任命される可能性
もある。

 民主党が一昨年に発表したマニフェスト(政権公約)では「内閣府の外局として人権
侵害救済機関を創設する」と主張していたが、中間とりまとめでは法務省に設置すると
した。
 内閣府に置いた場合、ときの官邸の意向と直結する懸念が指摘されていたことや、す
でに法務局などで人権救済活動を行っている経験を重視したとみられる。

 また、人権委員会の権限が強すぎるとして、「公権力の介入により、表現の自由が侵
害される」との反対論に配慮し、審査拒否に対する過料制裁は「当面は設けない」とし
ている。
 さらに、法施行後5年程度をめどとした「見直し条項を設ける」とあることから、民
主党の慎重派議員から「今後も推移を見守り続ける必要がある」と警戒の声が出てい
る。

■ソース(産経新聞)6.8 12:10
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060812100006-n1.htm

すぐに河川が氾濫するのは川床が堆積する土砂で浅くなっているから。

なぜ堆積するかというと、上流が禿山で土止めと保水力が無いから。

中国はシェールガス開発や太陽熱調理器(凹面鏡)を普及させて、貧しい人々に森林伐採を禁止するしかない。代替手段を与えずに禁止しても無駄だ。

暗愚という言葉で済めばよいが

拙者さん

暗愚などという生やさしい言葉で済めばよいですが、例えば原子力緊急事態の場合
11日 14:46 地震により自動停止
11日 15:42 1号機 全交流電源喪失
11日 16:36 1号機 非常用炉心冷却装置注水不能
11日 19:03 原子力緊急事態宣言発令 (この時点で権限も責任も政府に)
11日 21:23 3km圏内の住民に非難指示
11日 22:30 保安員が原子炉の予測シナリオを首相に説明 (この時点でベントなどのデッドラインを菅直人は知らされている。)

上記のような経過があります。
実際にベント指示したのは 12 日 6:50 といわれていますが、新聞によると
ベント開始は 14:30 (記録改ざん前の時刻)

先ず、東電の問題に転嫁していますが、11 日 19:03 以降は政府の権限, 責任となります。

ところが、それを知ってか知らずか自分たちの責任は全く口にしません。
マスコミも変ですがここではそれに触れません。

更に、
被災者そっちのけで責任のなすりつけ。 そのうえ支援が滞ってるのも全く知らない。
機能しない会議を多数乱立。 (責任者なのに出席すらしない)
そのうえ SPEEDI のデータ隠蔽で水素爆発直後、被爆しなくて済んだ被災者も被爆の可能性大。

挙げればキリがありません。

このうえ今消費税増税に舵を切った場合、かなり深刻な状態に
なるのは目に見えています。

少数を除き、民主全体が暗愚などという軽い言葉では語れないと私は思います。

原発事故調査委員会の件

中国と無関係のコメントで申し訳ありません。
新聞情報で原発事故調査委員会を開いたと知りました。調査委員の方々は著名な方ばかりで結果を期待したいと思っています。

どのような調査をされるかは分かりませんが、事故原因を調査するには論理的な手法が有ります。優秀な方々は往々にして手法を使いません。自分の得意分野での思考で原因を特定していく傾向があります。

問題は何かを考える前に、発生した事象と原発事故に関わった関係部署の行動(事実)を時系列で漏れ無く調査することから始めなければいけません。

調査した事実を元に問題と思われる事柄を「マン(人)」「マシン(設備)」「メジア(システム)」「マネージメント(管理)」に分類して原因を追求(4M分析)して頂きたいと思っています。

三国志開幕前夜

支那の耕地にも限りはある。水は治水利水に知恵を絞っても限りがある。主義主張に関わり無く今の支那の版図に13億人が暮らすのは無理なのであろう。

科学力をもって食糧増産する以前の清朝末期は確か支那四億と言ったはず。それでも飢えていた支那人が如何に工夫をこらそうとも13億人は多すぎる。よくて8億人がところだから5億人ほど余っている。

支那政府は制御出来無い暴動さえ無ければ自然災害の人口減は歓迎なのだろう。後は移民と称して海外に棄民か、周辺国を侵略して領土拡大か。

易姓革命が起きればよくて人口半減、場合によれば8割方が死滅するのが支那の歴史。動乱となれば数億人は減るのでしょう。いよいよ現代三国志の始まりですね。

民主党員は総て犯罪者

ネトウヨさん
> 少数を除き、民主全体が暗愚などという軽い言葉では語れないと私は思います。

少数でも、除いてはいけないと思います。売国民主党に所属した時点で犯罪者。暴力団とは知らずに盃を貰いましたは通りません。

民主党や共産主義に少しでも加担するものは人類に対する犯罪者である事は20世紀の歴史が実証、証明しています。

朝鮮人のための「人権被害救済法」に反対する。

また、これで朝鮮人に1人あたり600万円給付するつもりだろう。

【放射能漏れ】1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発

【放射能漏れ】1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110608/dst11060815490009-n1.htm

東京電力によると、8日午後2時20分ごろ、福島第1
原発1、2号機の中央制御室の照明が停電した。

外部電源や電源車が有るのに、電力会社の東京電力は
この様な危険な状態で2号炉の爆発を誘発する行為が
故意による措置であると言わざるを得ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

災害

阪神大震災の2年前、鹿児島では集中豪雨による大災害に見舞われました。

旅行から帰宅する予定なのに居場所のわからない家人を心配する一方、ひとり床上浸水におびえる親戚を携帯電話で一晩中励ました悪夢の一夜を記憶します。

今回の津波ほどではないが、駐車していた自動車や大きな冷蔵庫がプカプカ浮いて流されるさまをテレビで愕然としながら見ていたものでした。

今年の夏は電力の不足が予想され、節電に励む気持ちはみな同様にあると思いますが、まだ不完全なF1原発に、津波ならざる台風が襲い掛からないか私にはとくに懸念されます。

現場の方々に、食事、睡眠などよい条件下でていねいな仕事ができるように環境を整えると同時に、起こりうる危機への精一杯の対策をするよう願います。

個人的には、保安員の役人がテレビにうつるたびに、負の感情も浮かばないではありませんが、わが国を信じるなら、しっかりやってくれと信頼して要請するのが筋だろうと思っています。

katachiさんレスありがとうございます

先見の明がないというのはどの辺でしょう。
すべて、というのはナシで。
例えば、事故対応について。
確かに先見の明があるようには見えません。
しかし、総理大臣というのは、このような専門性が必要な事案について、全てを見通すことができなければならないでしょうか。
それならば学者を総理にすればいい。

しかし、実際にはそんなわけには行きません。

一朝一夕には解決しないことを見越して細野モナ男を立て、ようやく情報が出てくるようになった、これが事実です。
ささやかではありますが、先見の明と言っていいのではないでしょうか。

aZIHN8t6さんレスありがとうございます

字面を読んだだけで言っているのでしょうか。
裏も読めるようにならなければ、真実に辿り着くことはできませんよ。

大国のつもりの幻想

支那の人口が日本人の消費者なみに育ってくれたら~ 中国の時代 経済大国 様々な幻想を日本経済人はみています! 今回の記事で 支那にあるのはただの土地ということがわかります! 水 電気 交通 流通 そして様々な産業がそだって初めて土地に付加価値がついて経済の基盤になると思います 支那にあるのはただの土地 価値がないんです 支那人も同じ ただの’人’なんです なんの価値も無いこと気づきましょう

ネトウヨさんレスありがとうございます

ベントは12日早朝に行われています。
外国機関のデータで、放射線の急増が観測されています。
結構あちこちに情報がでていますよ。

情報の隠蔽は確かにあると思いますが、
隠蔽して良いラインを考えて操作しているようです。
出したところで、混乱するだけで何の解決にもならないものは、私でも出さないでしょう。

12日の時点で、

「格納容器が壊れています。放射能がダダ漏れです。」

といったら、何かいいことがあったのでしょうか。

もちろん、大事なことを隠された怒りは、私も覚えますよ。

盲目的に、菅総理を攻撃しても、付いてくる人はいませんよ?

人?土地?

桜鯛さん
荒地と類人猿かも

天罰でしょう

毛沢東の中華人民共和国独立宣言以後、たったの62年です。支那の砂漠化は、対岸の火事ではなくなりつつあります。実際に日本に飛来する黄砂は、多くの有害化学物質、更に放射能物質さえ含まれていると云われます。

毛沢東は共産原理主義とも云える、文化大革命と称し、ブルジョワから土地を奪い取り押し進めようとした農業革命も大失敗、大量の人々を餓死させた。それでも核兵器の開発には執着し、東トルキスタンを通過するシルクロード沿線では、40回以上の核実験が行われたことは、最近まで知られていなかった。

NHKはあたかもロマンチックな印象でシルクロードの旅なる番組を流した。これは重大な罪、犯罪と云って差支えがない。現地の人々で被爆で亡くなった人は、25万人を超えるでしょう。また今なお癌、白血病などで亡くなる人は、途絶えてはいない。

そして小平による資本市場経済の受け入れで、急激に安い労賃を求めて米国を中心に日本を含め多くの海外企業が進出。これによって、支那のGDPは、一部の裕福層を生み出すが、まだほとんどは貧困のままと云ういびつな経済社会を生み出した。外貨も溜まり、まさに倍々ゲームのような発展ぶりと思えた。

しかし、共産党一党独裁の国柄は、軍事への投資を優先、民工が職を失おうと、環境破壊が深刻になろうと、水源がなくなろうと意に介する様子もなく、限りのない大中華思想をもとに海外への覇権、支配を強めようとしている。それは、当然日本への侵略意図も明確になっている。

すでに、日本国内の左翼政権、チョン民主党の日本解体工作がかなり進み、イナゴの大群のような状態でチャンコロが日本に入り込んでいる。すでに支那は、南シナ海に汚い手をかけているが、間もなく尖閣を含む東シナ海への軍事活動を開始しようとしている。本日も支那海軍軍艦数隻が、東シナ海から太平洋に抜ける航行を行っている。

このような事態に、なんたる腰抜け私利私欲、党利党略の政治家ばかりであろうか。

自衛隊、決起せよ!民主党、社民党、公明党、共産党本部そして、首相官邸に銃弾を撃ち込むのだ!

漢民族が3000万人以下になるのが理想郷

この災害は世界にとって朗報です。

漢民族が少数民族になれば、世界に平和がやって来る。

本題からは逸れますが

>>http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34844277.html

この一週間の政局のまとめとして有用かなと。

シナの海軍の動きについての情報もあります。

残された時間は僅かだが...。

 中国が旱魃と洪水を克服し自前で水と食糧を確保する方法はただ一つ、しかし破局を回避する残り時間はほんの僅かです。
 1.最初に酷い水害を引き起こさぬよう、失業者を動員して国中の要衝に貯水池(シールを施した深い穴)を大量に作るべきでしょう。(思惑どおり水が溜まれば安価な添加剤で重金属を沈殿させ、最悪渇水を防げます。)
 2.内陸の旱魃地地の農民工を動員して、白黒リバーシブルな板を大量に用意し、広範囲に昼は白面、夜は黒面にする作業を日課とさせます。
 3.夜間の放射冷却により、大洋の低気圧を内陸に導く訳ですが、沿海都市部も要所で白黒板を屋上等に配しヒートアイランドを解消します。
 4.これまた要衝に植林して、地表と大気の熱収支と水系を古代の生態系少しずつ近づける努力をします。
 1~4は専用スパコンと精緻な気象シュミレーター、高解像度の気象衛星そして何より国民の一致団結が必要です。
 温帯低気圧を沿海部で降雨させずに、速やかに内陸に誘導させる唯一の方途ですが、実現できれば中国は広大な版図の気象を経世在民の活用に成功した初めての人類の栄誉を手に入れることができます。

 しかし、中国人は段取やプロセス、因果律に煩わされるのが大嫌いな国民性らしいのでやっぱりムリか...。

恐るべき未来

つい先日、日本でも有数の中国通の、宮崎正弘氏が、「産経」、に長江の水が枯れ、大きな湖が消え、あるいは大縮小してしまったと、書かれているのを読み、とうとう支那の水事情もここまできてしまったか、と恐ろしい気がしました。

4年近く前、中国で会社を経営し、支那についての面白い文章を書かれていた、(最近彼女の文を目にしませんが、いつたい、どうしたのでしょう)、五十嵐らん氏が、雑誌、「WLL」、に書いた文章を読み、
「中国は水で滅びるだろう」、と、思い、「チャンネル・桜」、掲示板に以下のように書き込みました。

『WILL』、2007年10月号に載った、五十嵐らん氏の論文、
【中国は水で滅びる】、
を読んで、
「支那の水事情、環境破壊は、ここまできているのか!」、との思いがしました。

五十嵐氏の文章については、このスレに、五十嵐氏が、「フジサンケイ・ビジネスアイ」、に寄稿された、温家宝首相の国会演説の実体についてのユーモラスな文をご紹介いたしました。
しかし、今回の、【中国は水で滅びる】、は非常に深刻な内容です。

化学工場からの廃水垂れ流し、増加する人間の生活排水による、河川・湖沼のひどい汚染。魚も生きていけず、死に絶える状態。
草木の枯れた跡の砂漠化、無理な汲み上げによる、地下水脈の枯渇、等、農学博士の学位を持つ科学者の筆になるだけに、迫力があります。
言うまでも無く、人間の生活にとって、飲料水、工業用水等、十分な、『真水』、の確保は何より大事です。

しかし、この論文において、支那はもはや、『真水』、の確保は出来ない状態になっており、近い将来の、飲料水、農業用水を得るのは絶望的な事態につき述べてられております。
特に支那の場合、その国民性、による、公益性、道徳観念の欠如、個人主義、身内第一主義により、日本や他の国とことなり、自浄作用が効かず、改善を望むのが絶望的なことが事態を益々深刻にしています。

以前、「誰が中国を養うのか」、という本が出ました。中国の将来の食料不足問題を論じたものです。しかし、この本が出版された時は、現在のような、真水の不足や環境破壊は織り込んでなかったと思われます。

食料獲得のための争奪戦が、世界的に繰り広げられるのは間違いありません。
『食糧』、を有する国は、非常に強い力を持つことになります。
その場合、日本と支那は食料をめぐり、最大のライバルになります。
今回の五十嵐論文を読み、日本も真剣にその対策を練る必要があると痛感しました。

平成23年4月28日、靖国会館で行われた、「独立記念を祝う会」、に来られ、講演された、高市早苗代議士の講演内容。
○ あまりマスコミに報道されないものの重要な議員立法の数は多い。
私は日本の、「水資源=森林資源」、確保のため、日本の国土を外国人に無暗に買い占められぬよう、議員立法に努力した。

○ 外国人参政権は、在日、中・韓、の人間が、大切な日本の教科書や教育内容に干渉することになる、

民主党政権では、日本は間違いなく滅びます。尖閣列島の処理の酷さ、その他をみても明らかなように、民主党首脳は、日本の立場でなく、支那、朝鮮の代弁人のような行動を取ります。
なにより、民主党の大タニマチは、「朝日」=築地カルト・チョーニチ、日教組、です。
これでは善良な日本国民はまったく浮かばれません。

高市代議士、と「自民党」、「立ち上がれ日本」、「みんなの党」、に、一人でも多くの日本国民が陳情・激励のメールを送ることが何より大切と考えます。


大旱魃は心配です

わたしは、20年程前、仕事の関係で約4年間北京市内に居を構え、鄭洲・成都・上海など各地を訪れましたが、当時は長江(楊子江)や黄河などは満々と水を湛えてましたが、温暖化の影響ですかねぇ…

自爆乙w

>枯れ葉 #2kf32hgo

朝鮮人枯れ葉、荒らし工作乙www

拡散希望

なんだかスレ違いのようですみません。

H23/06/07 参院法務委・森まさこ【餓死衰弱死は無かったことにしたい民主】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14676289

敷島に触れること勿れ

古来、支那に興きた帝国の多くは腐敗、暴動、謀略、飢餓、疫病などで国力が衰え滅んでいった。
処が、13世紀以降、我が国日本(敷島)に関わったがために国力衰え、やがて滅亡に至った史実がある。

列挙してみよう。
・モンゴル帝国;1274年及び1281年、日本の鎌倉時代、蒙古襲来(元寇)。この戦いに大敗した元は衰退し始め、やがて滅亡に至る。
・明朝;1592年から1598年の文禄・慶長の役(朝鮮出兵)時に属国李氏朝鮮の求めに応えて救援した明朝は程なく財政破綻。その後国力が衰退しつつ骨肉争いののち1644年滅亡。
・清朝;1895年の日清戦争に大敗した清はこれを契機に列強の植民地状態になり、大混乱の中、1912年辛亥革命によって滅亡。
・中華民国;1937年から1945年まで続いた日本との戦いで負け続けた蒋介石国民党軍だったが、日本の敗戦によって形上勝利した。ものの、毛沢東共産党軍との覇権争いに敗れ台湾島に亡命。
・中華人民共和国;腐敗・暴動・泡(経済バブル)・疫病・飢餓等、真っ最中!(間もなく歴史が確定する)

以上からも判る通り、敷島は支那にとっての鬼門と言えるだろう。処が、現在の支那共産党政府は敷島から様々な恩恵を受けながらも陰謀を巡らせては侵略の準備を進めている。さて、果たして敷島鬼門の法則が働くか、それとも…?


堂々とウソを言うな

>2011/06/08(水) 22:42:21| URL| 枯れ葉 #-(passなし)

青嵐の「お互いになりすましはやめましょう」も変な言葉だなと思ったが、
経験上、「まずい!」と思うとこういう陽動作戦を採るようだ。

以下から目を逸らそうということかな?

(再掲)
>確かに言えることは
A
>06/07 22:45 By:枯れ葉様
>>2011/06/07(火) 20:03:01| URL| ご参考 #-
の「青嵐 #K4rJKgq2 」はあなた自身か否か、お教えください。
>>NOです
B
>>東京の読者様
>(略)
>2011/06/08(水) 15:48:46| URL| 青嵐 #K4rJKgq2

>Aの「No」は、Bのpsssを見る限り「その場しのぎのウソ」ということ。
したがっていかに「尊敬」されようと「丁寧」に答えられようと、私は信頼できません。
>なお、「東京の読者」さんの勘違いは、「枯れ葉」というハンドルネームからの連想か散々「ジジイ」と 罵った人に刷り込まれたものと思いますよ。
>上述の嫌がらせを受けたし孫などいないし、私が「爺の~」などと名乗らないのはここをよく見ていれば一目瞭然のはずです。
>以上、あしからずご理解ください。
2011/06/08(水) 20:40:08| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

どうせ、あとは薄汚く罵って終わるんだろうけどね。
明日は今日以上にハードスケジュールなんで、今日はここで。

レスがつくと思わなかったもので...

CoCo さん
確かに党で物事を進めるため、政党としてみた場合、少数を対象から外すのは意味がありませんが、
例えば自民の中にも評価できない人は居ます。 選挙で個々の人を選ぶという前提では意味があるのではないかと思います。
ただ、私もその少数が何故、あの民主党にいるのかは不明ですが。

拙者さん
菅総理擁護ご苦労様です。
私にはとても良いラインとは思えません。
情報を全て出す必要があるかどうかは別として、ベントの必要性は時間軸からみると、かなり前に提示されており、
危険の及ぶ地域もわかっているにもかかわらず避難させていないことがわかります。
これ等に関する事実は一時隠蔽しようとも、時間の経過と共に明るみに出ることになります。

その下の
「放射能ダダ漏れ」とか「だれもついて来ませんよ?」
につきましては、明らかに菅総理擁護のための論理すり替えですので
これについては容赦願います。
私は「ダダ漏れ」と書いた覚えもありませんし、そのような表現が適切とも思いません。 また、 盲目的に攻撃しているわけでもありません。
ただ単に事実をつなぎ合わせると、「災害」ではなく「犯罪」であることがわかる。
と言っているだけなのです。
私は、菅直人信者ではありませんし、入信するつもりもさらさらありません。 悪しからず。

濡れ落ち葉w

>どうせ、あとは薄汚く罵って終わるんだろうけどね。
明日は今日以上にハードスケジュールなんで、今日はここで。
2011/06/08(水) 22:54:16| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo


毎晩大泣きのボケジジィwww
なにミエミエの予防線張ってんだよw

ハードスケジュール?www
今迄の悪行のせいで、からだが衰弱しただけだろw

中国海軍に要警戒

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821520015-n1.htm

 また沖縄と宮古島の間を通過して、遠洋訓練をしている。

 保守層によくありがちな見解で、中国はたいしたことない、GDP世界
第二位なんて実力はないなどとよく嘲笑しているが、確かに、シナのお
家事情も苦しいんだろうが、まだ滅んだわけではない。喜ぶのは、シナ
が滅んでからにしませんか?

 もうシナ大陸なんて、自然災害・公害による環境破壊で、実際のところ
は、住んでる・生きてるだけでも奇跡のような状態なのかもしれないが、
外に対しては、核を保有し、ガンガンに強く打って出てきている。シナの
内側の苦しいのお家事情を笑っていられるほど、日本は、軍備はできてい
るのですか?喜んでいる場合ではありません。

除外ナシにこだわりますが

ネトウヨさん
民主党にも良い政治家が居ると言う前提ですよね。自分が思うに性根が善良でも民主党員になる様な馬鹿者は政治家として論外。金権政治の自民党議員が土建屋に金を貰うのが良い事とは思わないが、それでも、売国民主党に所属したり、共産主義に加担しないだけマシ。

政党としてのまとめての評価では有りません。民主党員で1番善良優秀なモノでもダメだと言う事です。常識的な判断力のある日本人ならマニフェスト詐欺には騙されない。騙す側で民主党の本質に気付きませんでしたは通用しません。

民主党員になる、なった事があると言うのはオウム真理教の信者の様なものです。

にっぽんじん

同じ穴のムジナ

ネトウヨさん再レスありがとうございます

>時間の経過と共に明るみに出ることになります。
これこそまさに、出して好転しない情報をコントロールしている実例です。
非難させるにあたって、「では何キロまでの住民を避難させるのか」という問いに、事故から半日程度の時間で答えが出せるでしょうか。早朝3時4時に住民をたたき起こせるでしょうか。どこに避難させるのでしょうか。

>ダダ漏れ
これはあくまでも、なんらかの衝撃的な事実を公表した場合の例示です。そのようにネトウヨさんが言っているというテイで書いたわけではありませんでした。

>ついて来ませんよ
コメントとして意思表示しているので、何らかの影響力を期待したものかと思いまして。誤解でしたらご勘弁ください。


ただ、レスへのお返事というテイで書きましたので、ディベートとしての軽めのテクを使ったことについては否定しません。(笑)

日本滅亡が世界平和

「中国人」「朝鮮人」「沖縄人」と差別意識まるだしで批判罵倒すれば自分は正しいと思い込んでいる低学歴ニートのバカウヨの皆サン。あなたたちはネットで吠えるだけしか能の無い腰ぬけだと自覚してくださいw
世界は日本なんか相手にしてません。中国は環境破壊の問題に真摯に取り組んでいます。一方日本は原発の放射能も放置し、沖縄に米軍を押し付け、自分さえよければいいという糞の集まりです。被災地に天皇が来たくらいで勝ったつもりになれるウヨのおめでたさは滑稽ですらありますが、米軍のパフォーマンスを真に受けている12歳児にはアジアの情勢などわからないでしょう。
中国が経済水域を侵害しているとバカウヨは言いますが、日本こそ勝手に日本海などと名づけ、アジアの共有財産の東海を私物化しようとしている犯罪者です。沖縄の数次ビザも日本が沖縄の自力生産を奪ったが故の結果です。日本が沖縄の自主性や独自性を認め、国内植民地になどしなければこうはなりませんでした。
クソウヨバカウヨはもう少し国際的な見地でものを見るほうがいいでしょう。今更手おくれですがw

破壊者民主の無能政治力

>先見の明がないというのはどの辺でしょう。(拙者)

総理の言動に先見性は微塵も感じません。
展望もないし手を打つことが遅い。
言動に具体性が無い。指揮権があるのに、何も動かない。
自衛隊を中心に動いた市町村は、見事な支援活動を見せた。
政府がやるべき仕事を無しでも出来る事を証明した。
自己完結できる組織を凄いと思ったのは私だけではないでしょう。

バカウヨに天罰を #-

鮮人がいくら喚いても説得性は、ゼロです。
間違った歴史認識を真に受けている事に哀れを感じ増す。
鮮人の国に主要部品が輸入できなくなると即死でしょう?
国産新兵器を作れば、笑い話のような欠陥が浮き彫りになるし、現実問題竹島を実効支配しているようですが、日本が本腰入れて奪還する時そんな欠陥新兵器で
戦えますか?
それから試しに通用するかF1に参加してみてください。
ロシア抜きでロケットも自前で打ち上げるところを何百年かけても見せてはどうでしょう。
そんな感じで韓国を見ています。

東北大震災で真っ先に救助に来てくれたのは中国と韓国です

彼らが来なければ福島は今でも死の土地のままだったでしょう。米軍や自衛隊の略奪や殺戮も横行していたかもしれません。ネトウヨは馬鹿なので都合の悪い真実を隠蔽し、嘘をついて捻じ曲げようとします。教科書で沖縄戦を曲解しようとしたように、今度は中国を悪者にしようとしています。
悪いことは長続きしません。一時的に成功したかのように見えても、最後は必ず負けます。レッテル貼りで差別と迫害をする日本の帝国主義ウヨクには必ず天罰が下ります。
沖縄戦から現在までの沖縄への差別の実態、沖縄の平和運動の躍進については下記を参照してください。同じ沖縄人して応援しています。このクソウヨブログとは全く違う、魂のこもった素晴らしいブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shgmmr/61572519.html
普天間廃止を、沖縄差別を改めよ、琉球は独立国に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/shgmmr/61569274.html
抑止力という呪縛から解き放され、相互扶助相互援助共栄関係の構築で、平和な抑止力を
http://blogs.yahoo.co.jp/shgmmr/61563909.html
沖縄の人々を、石ころ虫けらのように殺し続けた日本帝国軍犯罪者たち
http://blogs.yahoo.co.jp/shgmmr/61560501.html
沖縄差別の歴史、この差別政策の反省こそ戦後レジームの転換だ

06/09 04:46 By:バカウヨに天罰を様

>悪いことは長続きしません。一時的に成功したかのように見えても、最後は必ず負けます。レッテル貼りで差別と迫害をする日本の帝国主義ウヨクには必ず天罰が下ります。 >普天間廃止を、沖縄差別を改めよ、琉球は独立国に・・・ >抑止力という呪縛から解き放され、相互扶助相互援助共栄関係の構築で、平和な抑止力を
>沖縄差別の歴史、この差別政策の反省こそ戦後レジームの転換だ
仰る通りです。全面的に賛同します。 沖縄の皆さんは、戦時中から日本帝国主義の捨て石にされ、現在まで抑止力という全くの詐欺により米軍基地を本土の馬鹿どもに押し付けられ酷い仕打ちを受けている事は衆知の事実です。やはり沖縄は独立されて平和を取り戻された方がいいですネ…日本の馬鹿政治屋に任せていると未来永劫沖縄に平和はまず訪れない。
バカウヨに天罰を様…沖縄の皆様のために今後ともご健闘されんことを期待しています。貴殿のおかげで溜飲が降りました。

青海湖は、青海省って…
誰か突っ込んだのかな?


>>[東北大震災で真っ先に救助に来てくれたのは中国と韓国です]

他の国の支援…特に台湾からの支援を断り、中韓の支援だけを歓迎した民主党って…一体?
で中韓の支援が役に立ったと言う話も聞かない。

自衛隊 特亜に先端技術盗まれるな
球形飛行体
http://www.youtube.com/watch?v=2h7dPgzMgf0&feature

支那の大干ばつの後に来るもの

支那の長江沿岸に大干ばつは,天罰と言うほかなし。100年に一度の大干ばつと言うからには、日本の福島原発の比ではあるまい。日本のマスコミは例によって支那に都合が悪いこと報道しないが,これは大変な天変地異である。ことによると支那の内乱になる。超インフレと大干ばつ、一般民衆にとって,これほどの災厄はあるまい。来る夏には飲み水のも困るか、又は大洪水に襲われるであろう。いずれにしても、支那は夏以降、飢饉になり、各地に反乱が勃発するであろう。軍が出動すれば、何千万人という単位の人民が犠牲になるであろう。これが杞憂に終わればよいが、支那共産党、及び支那の人民解放軍の性格から見て相当危険である。

CoCo さん
私は少し前まではこういったことにあまり興味は無く、政党ひとくくりで物事を見てました。
ですが、行政に関しては比較的まともと思える自民にも「え~?」と思うような
考え方の方を見るにつけ、ひとくくりで物事を考えられなくなってしまいました。
という理由によります。
仰るようにその少数がまともかどうかは今未だわからないというのが正直なところです。
立脚点が異なると意見も変ると思いますので、「まとも」の定義をしたいところではあります。

うーん、私は自分の HN が合ってないような気がしてきました。
「甘いネトウヨ」あたりに改名する必要があるかな...

拙者 さん
私は東北に住んでるわけではないので、今回の事に関して被災者の心理状態に関して正確な
事実を知っているわけではありませんが、少なくとも私が被災したときは眠れたものではありませんでした。
また、情報が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
東北の方も同じだったのではないかと考えています。
情報をもとに家族, 近隣の方を危険から守ることは自分の責任だと考えておられることと思います。
従って、夜中にたたき起こされようと、できるだけ安全と案内されるところに行き、文句は言わないと思います。
もちろん、自分の判断が間違っていたら謝るでしょう。

強い放射線に晒される可能性の高い地域はほぼ直線で限定的だったはずです。
また、早くに 3 Km 圏内の住民に避難指示が出ていることをみても
早期の判断ができないというのは理由にならないのではないですか?

>東北大震災で真っ先に救助に来てくれたのは中国と韓国です

真っ先に来たのは台湾やその他の国の方々でしょ。
空港で政府による足止めとマスゴミによる事実隠しで国民が知らないだけ。
南朝鮮も支那も到着を大々的に報道されてたけど、救出活動の実況や結果は報道ゼロ!マスゴミも報道したくても、実際活動していないから捏造すら出来ないのが辛かったでしょうね。

震災復興特別委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
6月9日9:30~
震災復興特別委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41074&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
臍の下二寸の処を締めて居るが肝要
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-754.html

H23/06/03 参院予算委・森まさこ(自民)【拡散 /許すな!菅の大罪】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14636322?via=thumb_watch


そもそも、管が原発の風向きを初めから公表していれば
被曝の被害は最小限度で押さえられました。家畜だって
非難できたものを・・・・。

あの旧ロシアだとて、被災地の家畜は殺処分だなどとの
暴言ははかなかったと思います。


あ・・・、ついでに、韓国や中国は自国民を大切にいたしません。
韓国は日本の被災地への募金を竹島支配のお金にしてしまいました。
(ソースはこちら)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2073.html

歪曲してカキコしているのはなんなんでしょうね。

議員の資格

ネトウヨさん
私の「まとも」の定義は、まず最初に、立法府で法律を作る議員は犯罪者、前科者で無い事。犯罪者に法律を作らせるのは放火魔を消防士に雇うようなもの。次に日本の国益を考え行動する事。最後に最低限の常識的、理性的な判断力のある頭脳。この3つぐらいです。

選挙前に財源無いだろと突っ込まれたマニフェスト詐欺。国民は騙されましたで済むが、国会議員は騙された、やって見たら見通しが甘かったなど許せない。まして民主党員として騙しに加担では政治を洞察する力が無いのでしょう。

共産主義を容認するものは総て国益を損ねる売国奴であり、犯罪者。原子炉の放射線で死んだモノは居なくても全共闘など共産主義者に扇動された学生運動の死者多数。

よって民主党員は、犯罪者か、共犯者か、よくて犯罪幇助。気付きませんでしたは、私は馬鹿者ですの告白なので議員の資格ナシです。

【経済】米国デフォルト危機、世界経済に最大の脅威=地区連銀総裁
[セントルイス 8日 ロイター] 米セントルイス地区連銀のブラード総裁は8日、米政府がデフォルト(債務不履行)に陥ることが世界経済に対する最大のリスクとの認識を示した。ロイターとのインタビューで述べた。

総裁は「米財政問題が適切に対処されなければ、世界のマクロ経済に衝撃を与える恐れがある」と指摘。「米国がデフォルトする恐れがあるというのは非常に危険だ」とし、リスクは東日本大震災の影響や原油価格上昇、欧州債務危機よりも深刻との見方を示した。

一部の共和党議員からは、オバマ政権に大規模な歳出削減を受け入れさせることができるのであれば、短期のデフォルトは容認可能との主張も上がっている。

総裁はまた、最近のさえない経済指標を受けて、今年の成長見通しを下方修正する公算が大きいと述べるとともに、今月末の債券買い入れプログラム終了後も、米連邦準備理事会(FRB)が緩和政策をより長期にわたって維持する可能性があるとの見方を示した。

その上でFRBは、引き締めのタイミングを決定する前に、8月、9月の米連邦公開市場委員会(FOMC)で経済指標を検討することを望むだろうと指摘した。

「データが弱い内容であっても、この先景気が上向くと見込んでもいいが、それには何らかの裏付けが必要だ」として、「次の行動を決定するにあたり、その裏付けとなる情報を得るには時間を要する」と述べた。

インフレ期待が第1・四半期から低下している点については、早期引き締めの必要性に対する「圧力を一部軽減する」との考えを示した。

また景気が力強さを増しているとの十分なデータが得られれば、FRBは債券の元本償還資金の再投資を終了することで、引き締めに着手する可能性が高いと述べた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21606420110608

>東北大震災で真っ先に救助に来てくれたのは中国と韓国です

韓国の救援チームは5人。

救助犬を一頭、連れては来たが逃げられて
探しに行った隊員が瓦礫に躓き骨折をしたそうなw

ソース何処に行ったかなぁ、みつからんわ。

キムチくん達らしいよねぇwww

売国奴「仙谷由人」を決してわすれない。

民主・自民の大連合に全共闘の生き残りの「仙谷由人」が加わっていたら、日本国民は決してこれを許さないであろう。
尖閣諸島事件を隠蔽し、事実を拡散した勇気ある日本人を罰し、支那の言うままに尖閣諸島売ろうとした売国奴を日本人は何時までも忘れない。
日本には「漢奸」に相応する言葉はないが、その言葉に見合う非国民であり、売国奴である。
「仙谷由人」の名前を日本人は決して忘れることはない。

政治家たるは・・・

▼真っ白じゃ偉大な政治家にはなれないけど
 真っ黒じゃ単なる犯罪者

まっくろくろすけ でておいで~
でないと 余罪をほじくるよ~
http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_1381.html


    その後


▼「小沢まっくろくろすけ」改め「お先真っ暗くろすけ」(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_2378.html

迷惑だよ

支那は自衛隊の偵察 コリアは在日の偵察 お前らは迷惑だよ! 支那がえらいんだろが 日本にくるなよ

支那は乾燥し,北京は砂に埋もれ、長江以北はサハラ沙漠となれ。

13億人は、干からびて死に、1億3千万人に成り果てろ。

故人曰く「桑田変じて海となる」珍しいことではない。

6月6日 テルル132の検出が意味すること 小出裕章 (MBS)

6月6日 テルル132の検出が意味すること 小出裕章 (MBS)
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/06/tanemaki-jun6/

3月12日午前8時半にテルルを検出し、同日午後6時
に避難地域を半径20キロに拡大した。

東北地方太平洋沖地震は核を爆発させて起こした
人工地震の証拠が発表された。
 「うずを巻く茨城県大洗町・大洗港付近の海
=11日午後5時54分、共同通信社ヘリから」
は核爆発で海底に出来た穴に吸い込まれて行く海洋水。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110311/dst11031120100165-p1.htm

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

すみませんが・・・

patriot さん

>売国奴「仙谷由人」を決してわすれない

よりも
売国奴「仙谷由人」を決してわすれてはならない!
にしたほうがいいような気がします。

仙谷由人って誰?売国奴って何?って日本人大勢いますよ。
尖閣諸島事件だってもう忘れてかけてテレビ見て喜んでいます。

悲しいことですが我々はまだ少数派です。

ウィキリークスが暴露、TPP(環太平洋経済連携協定)の長期的な目標は日本や韓国などを押しつぶすことが長期的な目標だと語ったというものだ。
国家安全保障の弱体---TPPへの参加は、日本の農家をアメリカ政府から多額の補助金を受けているアメリカの大型農業と競争させることである。それによって利益を得るのは一部の多国籍企業や富裕層だけであり、被災せずに生き残っている日本の農家すらもそれによって壊滅し、----温故知新より) ビル・トッテン 氏

仮に…

中共が、日本を実行支配して、世界に君臨する支配者になったら…、単なるマンセーの瘡蓋(かさぶた)にしか過ぎないと思う。地球にとっての。

朴ウヨに騙される日本人が

いるとも思えないが、シナとチョンが震災後一番早く駆け付けただと?
一番乗りしてくれたのは、台湾だろ。
以下、動画を見れば、シナ・チョンがいかに敵性国家であるか理解でき
ると思います。4分ほどの動画ですが、よくまとまっていると思います。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/15/SBRzFdLgXe0

 こんな朴ウヨ・ネトチョンの嘘ぐらいすぐに見破れるので、どうでもいい
のだが、昨日は、中国海軍がまた沖縄本島と宮古島の間を抜けて、遠
洋訓練をしているというニュースがあったが、もうひとつ気になるのがコレ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm

 人権擁護法案に、ミンスはまだまだ拘っています。しかも、秋の成立を
目指している。シナの国内がめちゃくちゃなのを喜んでいる方々は、日本
の国内では、あともう4カ月先ぐらいに、こんなとんでもないファシスト
法案が通ってしまうかもしれないのをご存じなのでしょうか?

 日韓図書協定のような売国法案でも、するするする~と通ってしまう国
会なのですよ?シナの国内がめちゃくちゃだからと言って喜んでいる場合
ではありません。別の意味で、別の形で日本国内も、今も十分にめちゃく
ちゃだが、国民に気づかれないように、どさくさに紛れて、危険極まりな
いファシスト法案を通そうとしている。本当に恐ろしい。

 人権擁護法案って何!?そんなに怖いものなの?と思っておられる方は、
土屋たかゆき先生の動画をどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14451302
 それでは、4か月後あたりに、この人権擁護法案が通りましたら、ここの
まともな日本人のみなさんも、土屋たかゆき先生ともども強制収容所送りに
なると思いますので、収容所でお会いしましょう。

軍事学者の兵頭二十八氏の日中戦争2011という漫画の中では
中国共産党が環境破壊、経済格差で手に負えなくなった下層民を日本に押し付ける描写があります
北朝鮮を鉄砲玉に使って、石垣島に核を撃ち込ませ
アメリカを恫喝して、軍事介入を牽制し
1000隻のタンカーや貨物船に、ありったけの小火器を持たせた下層民、犯罪者を乗せて日本の南西諸島を目指します

フィクションなんですが、現実味があって怖いです

難しい話を 身近なことに置き換えて考えてみた

以前は民主党の中にも愛国者がいると思っていましたが
考えてみると無理なんですね、力関係で。

仮にその議員に日本を想う心があったとしても
売国主義の民主党の中で生き残るには、
最終的にはボスの支持に従うしかないから
所詮は客寄せパンダの存在


自民党に全面的期待できない保守や
自民党に幻滅した人の心の隙間に
ついつい
愛国らしき民主党議員を入れたくなるのですが
所詮力のない彼らには何もできない


経済力を握ぎられている専業主婦(サラリーマン)が
夫(上司)に不満を意見し改善できるでしょうか?
傲慢亭主(ワンマン社長)であればあるほど無理でしょう?
せいぜいお茶飲みながらの愚痴吐きや
会社帰りに一杯飲みながらの陰口で憂さ晴らし程度

民主党は幅広く支持層獲得のために
寛大なふりして
「イメージキャラクター」として使っているのかもしれません


政治家個人の人格や政策よりも
バックのお金の流れに気をつけないと
結果だまされる

最近は民主党議員がどんなに魅力的な政策を言っても
あの(売国)民主党の中で何言ってるのと思います

テレビの記者会見で
民主党議員が日本の国旗に深々と「礼」をするのを見ると

おいおい、いつから民主党は日本国旗を敬うようになったんだ?

と噴き出さずにはおられません v-397

>こんなバカは無視が一番!!

パラノイア F! なら無視しろッ! イチイチいちゃもん つけてんじゃねぇ! 糞 馬鹿野郎が!! マス かいて寝ろ!

人が造った土地


私が住む大阪平野には、現在も沢山の川や溜池があります。
大阪平野の地形は、上町台地を挟む東西の地は平坦で、旱魃よりは洪水に苦しみ、古くは仁徳天皇時代に開鑿されたと言われる難波の堀江や、江戸時代に開鑿された大和川、明治時代に開鑿された新淀川など、多くの排水路が作られて来ました。
そして、大阪平野北部の千里丘陵、北東部の枚方丘陵(香里丘陵)・枚方台地・長尾丘陵、南部の泉北丘陵・泉南台地などの地域では、常に旱魃に苦しみ、それらの丘陵部には7世紀前半に築造された日本最古のダム式ため池と言われる狭山池や、昭和に築造された光明池など、多くの溜池が作られて来ました。
しかし、排水路にしても溜池にしても、人の手で造られた以上、常に改修工事が必要であり、古代から現代まで、大阪平野の歴史は「治水の歴史」であり、大阪平野は各時代の治水工事の積み重ねによって人の住める土地となった「造られた土地」なのです。

その大阪平野に比べ、比較にもならない広大な支那の大地も、じつは伝説の禹王の治水事業を初め、各時代の治水事業によって維持されて来た「造られた土地」なのです。
造られた土地である以上、その土地は常に人の手によって治水事業を継続して行かねば自然災害を受け、災害が重なれば、遂には人も住めない荒野になってしまいます。
ところが、清末以来中華人民共和国成立までの支那の混乱と、現政権の経済発展至上主義により、現在の支那の内陸水系は相当に荒廃してしまったと思われるところに、近年は「異常気象」が常態化して、支那は洪水と旱魃を繰り返すようになり、支那の政府と国民が余程の決意を持って治水に挑まねば、取り返しのつかないことになるでしょう。

弛まぬ治水によって人の住む土地となり得た大阪平野には、何冊もの本を書け、何本もの映画を作れるほど、治水に関する伝説が残っています。
恐らく、支那にも数多くの治水に関する伝説が残っている筈で、政府が本気で治水に取り組もうと思えば、先ずは支那の子供達に治水に賭けた先人の労苦を教えるべきだと考えます。

核廃棄物をどこに持っていくのか?

ドイツなどこれらの多くの国(白人国家)が脱原発しても処理できない核廃棄物をどこに持っていくのか? 米国でさえ国民が反対して核廃棄物処理場が作れないで溜まっている。 その最終行き先は「日本」である。それが白人国家による日本(有色人種国家)への差別である。 ヨーロッパや北米から遠く離れた、中国も近いといえども海によって離れている極東の小さな島に核の最終処分場ができる。また中国は米国にとっても日本以上に重要な国だから、中国に処理場は作らないだろう。

民主党には愛国心なんてない

前から感じてました、 民主党の旗 日が沈んでいる旗だと日本転覆の旗のもとに集まった売国奴たち

売国奴「仙谷由人」を決して忘れてはならない。

◎『売国奴「仙谷由人」を決して忘れない』中『売国奴「仙谷由人」を決して忘れない』を『売国奴「仙谷由人」を決して忘れてはならない』に改めます。

御指導、誠に有り難うございました。

糞コメが許されるなら 


初体験の思い出(yahoo 知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121594431

陳さん経由です http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/



尖閣諸島沖漁船衝突事件並みの

野蛮さですね。
先のコメントは。

千度以上示す核物質、3月12日に検出していた

千度以上示す核物質、3月12日に検出していた
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110603-OYT1T01065.htm?from=main4

 事故発生から2か月以上たっての公表で、保安院の
西山英彦審議官は「隠す意図はなかったが、国民に示す
という発想がなかった。反省したい」と釈明した。

 テルルの検出は、1号機から放射性物質を含む蒸気
を放出する「ベント」の実施前だった。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

CoCo さん

読む時間が取れなくて、間抜けな時間になってしまってます。 ごめんなさい。

「まとも」の定義ありがとうございます。
あまり考えたことが無かったので、今後考えてみたいと思います。
今はまだ、ひとくくりに自分自身整合が取れない状態です。

ただ、普段 ROM の私が菅擁護に反応したのは、民主の暗黙の党是「責任転嫁」が嫌いで嫌いで、とーってもイヤなのです。
それが形になって現れたようなルーピー政権、及びア菅政権。
卑怯さでは右に出るものが居ないような開き直り態度の政府, 議員を肯定することはできないので、ひとこと書込みをしてしまいました。

これまでも、そして今後も民主を支持するこはないでしょうね。

また暫く ROM ると思います。

管理人様
スレタイに無関係のレス、長々と申し訳ありませんでした。
前回休止される前からずっと愛読させていただいてます。
これからも面白い事実, 推論などよろしくお願いします。

中韓左翼工作員が暴れているのは、そのブログがそれだけ彼らに都合が悪い、つまり日本にとって有益だという証拠。

どうでもいい内容なら敵も見向きもしない。

共存出来ない支那人

長江文明を破壊したのは、黄河文明を作り上げた牧畜民です。照葉樹林帯に住む長江人は、稲作を行う水と森の民。稲作を行う為の灌漑技術は上手であっても、自分の首を絞めることになる森破壊を行うなど、思いもよらないでしょう。

一方、黄河流域の民は、畑作と牧畜を行うことで、定住するようになった元遊牧民。世界四大文明が、何れも森林破壊を行い砂漠化を引き起こして衰退したのと同じく、黄河文明も自然から奪うだけで黄河流域を砂漠化してしまいます。結果旱魃が起き食料不足となります。

しかし、そこで彼等が目を付けたのが長江文明。略奪から殺戮、そして乗っ取り。黄河流域から来た牧畜民の執拗な攻撃により、長江文明は滅びます。しかし彼等は、長江文明から自然と共存する生き方は学ばなかったようです。学んだことは、困れば他人の土地に押し寄せて乗っ取り奪うこと。その牧畜民が現在の支那人の主流です。

現在も世界中に押し寄せる支那人。他国の土地を自分の領土と言い張る支那人の国、中華人民共和国。支那人の性格は、長江文明に目を付け、略奪した5000年前と変わりがありません。

支那人と日本人と何が違うかと言えば、日本人の男性遺伝子Y染色体の分布が、アフリカ発の古いDタイプが主流で、その後日本列島流入してきた幾つかのタイプが各地に万遍なく分布しているのに対し、支那大陸では古いDタイプはチベットのみ。そして華北では長江文明を滅ぼした牧畜民、即ち支那人の主流、漢族のO3タイプのみです。

これは何を意味しているかといえば、日本人が人も混血し、文化も融合していったのに対し、支那人が如何に排他的で、攻撃的であるかを物語っています。自然とも他民族とも共存出来ないのが支那人なのです。

中国の悲劇

中国では大旱魃の後の大洪水で大きな被害が出ています。これば自然災害ですが、自然を軽視した森林伐採などの人災かも知れません。その中国では工場から排出される汚染排水よる河川の汚染が深刻になっています。

法を無視した汚染水の排水だけでは有りません。有害物質を取り扱う工場の事故による汚染が増加しています。「杭州で河川汚染事故 化学薬品流出で 当局は貯水を緊急通告」は6月9日の大紀元ニュースです。

この事故によって55万人の飲料水が危機に陥っています。1980年以降の開放政策で多くの化学工場が建設されました。日本のように法に基づく検査を行い、維持管理が行われていれば問題は少ないかも知れません。

が、目先の利益のことしか考えない中国企業が金がかかる安全管理を行ってきたとは思われません。建設から30年になる「安全管理を無視した企業」の多くは事故を多発するようになります。

中国が抱える最大のリスクとも言えます。中国に進出する企業は「使える水があるか」を良く調査して行く必要があります。

被災農地の一時国有化を提言 JA全中、農業復興で

被災農地の一時国有化を提言 JA全中、農業復興で
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060901000788.html

【関連情報】
菅首相「若者の農業離れ」を危惧 中国式の土地公有
化を示唆
http://www.news-postseven.com/archives/20110131_11437.html

【国政に対する要請書】2011/01/31 12:33 高村 公毅
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi

韓直人総理が被災地復興に熱意が無く、瓦礫処理作業
を遅らせてきたのは農地の国有化を行い、支那や北朝
鮮など共産党組織が行なう集団農場、人民公社方式に
するのが目的であり、被災地住民の財産権を侵害して
騙し取る犯罪行為である。 
今回の人工地震発生当初から積極的に人工地震計画、
原発爆発計画に関与した疑いが濃厚となった。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

かえって恐縮しております

>御指導、誠に有り難うございました。

2011/06/09(木) 15:42:18| さんはpatriot さんでしょうか?
生意気なことを申し上げてすみませんでした。コメント欄が最近荒れています。心のどこかでpatriotさんなら大丈夫と思いコメントしましたが後で不安になりました。コメントを拝見して少しでも疑った自分が恥ずかしいです。

>核廃棄物をどこに持っていくのか?

【ワシントン】日米両国政府は9日、モンゴルとの間で核廃棄物の管理について協議したことを認めた。ただ日米とも、自国の使用済み核燃料をモンゴルに移送する計画はないと強調した。

>愛_信 様

貴方には、何時も良質な情報をもたらして頂き感謝していますが、東日本関東大震災の真相が、ユダヤ米国の核攻撃の結果は無いでしょう。
しかもリンク先が、保守の人間を無理やり統一協会と結びつけて非難し、日本の問題をユダヤ問題にすり替え誑かす、独立党。貴方は独立党のシンパだったのですか?。そうすると貴方も小沢シンパなのでしょうか。
ついで、何故ユダヤ米国が日本に地震攻撃をする理由があるのですか?。核をつかうと、どういう原理で地震を起こさせることが出来るのですか?。又ユダヤ米国が取った方法は?。以上教えて下さい。

本当に困ったもんだ

ネトウヨの面々には、本当に困ったものである。 戦前戦中、アジア諸国に土足で侵略し、残虐の限りを尽くしておきながら、挙げ句の果て、歴史を歪曲し朝鮮・中国を差別し自分達を正当化しようと汲々としている。アジア諸国と友好的に共存するべきであるのに、米国に対しポチの如く尻尾フリフリ屈辱外交。挙げ句、東日本大震災で苦しんでみえる多くの国民を見棄て、多額の思いやり軍事予算を献上する始末…何が国益だ!!自国民を切り捨て、大連立などの茶番劇を繰り返す。民主党、自民党、公明党はすべて棄民政党だ。そういった棄民国家の象徴である… 『日の丸』『君が代』を敬え!と、時代錯誤の戯れ事を叫んでおる始末!!! 橋下徹には困ったものである教育の自治を尊重すべきところを「君が代」を起立斉唱しない教職員を解雇するとホザイている。まるで戦時下の暗黒社会に逆戻りした様だ。本来、「愛国心」は、個個人の心の問題にほかならず、思想・良心の自由を保障すべきであり、国家権力が心の中まで土足で踏み入ることは断じて許すべきではない。 「愛国心」は、ひとそれぞれの問題。 「日の丸」「君が代」を敬いたいひとは、敬えば良いし、そうでないひとに強制すべきではないのである。煙草と同じで愛煙家は嫌煙家の健康を気遣い離れたところで吸うのがエチケットである。「愛国心」の強制は煙草を吸えない人の口に煙草を無理矢理突っ込み『吸え!!!』と言っているのと同じことである。 侵略の象徴である、『日の丸』。 排便の後、日の丸で尻の糞を拭いたいくらいである。

心と付いていますが、愛国心は心の問題では有りません。愛国心は国を愛する事であり、国を愛する事は国民の義務です。一番簡単な初歩の義務が、国歌国旗に敬意を示す事です。多くの国では兵役の義務も有ります。徴兵制を取らず志願制の国もありますが、これも心の問題では無く、国民に兵役の義務があるのは変わりません。国を愛するのが否なら日本を出て行くべきでしょう。何処の国に行っても国民の義務は付いて回りますがね。

> 青嵐

このバカたれは、戦後左翼の教育に育てられた傑作です。

さて、どの壁に吊り下げておくか!でも、見る人も余りの愚作に
不快感がきょくげんだろうな!

暫く ROM ってようと思ったのですが....

青嵐さん
.... どうしてこの手の人たちは常識を超えた頭の悪さを世間に公表したがるのでしょう?
cofee さんの blog でバカを晒されて登場しなくなったと思ってたらここでは相変わらず....
他のみなさんは知ってて無視してるだけですよ。
あなた方は「恥」という言葉を知らないのですか?

菅にしても誰もが忘れてると思っているのか、千葉 落選大臣とか、仙石 更迭副官房長官とか、
挙句の果てに、柳田 辞任復興委員長!!
「ごめんなさい!! 民主には人がいません!!」 って大宣伝してるように見えますが。

まあ、他にも タンクローリーを自在に操る タンクローリー 玄葉 とか 圧送車 岡田とか、e.t.c.
民主は人材に事欠かない党とは思います。

この blog を読んでる人は 植草 とか リチャード の妄想 blog 以外は全てチェックしてると思って書き込んだほうがいいですよ。

また、昔から web で遊んでる人は他にもチェック方法を持ってますので気をつけたほうがいいですよ。

では、 今度こそ ROM に入ります。

>歴史を歪曲し朝鮮・中国を差別し

って、具体的になんでしょう。

>東日本大震災で苦しんでみえる多くの国民を見棄て、多額の思いやり軍事予算を献上する始末

日本が、大震災で苦しんでいる中、中華人民共和国は尖閣で軍事行動を増やし、大韓民国は日本領竹島を要塞化しました。震災であろうと日本の軍事予算を増やさざる得ないようにしているのは、支那、南北朝鮮です。

ネトウヨ様

>常識を超えた頭の悪さを世間に公表したがるのでしょう?

頭の善し悪しは、思想・信条が自分とは違うというだけで判断すべきではありません。失礼にも程があります。 わたしはcoffeeさんとは、思想・信条は全く違いますが、議論していく内に、氏の知識とか、思想の一貫性において、敬意を抱くに至った次第です。また氏から指摘された事についてもわたしなりに現在、勉強しているところです。 ネトウヨ様、ひとそれぞれ思想・信条は異なるのです。 あとわたしは、民主党には何ひとつ期待しておりませんし、自民党・公明党に至っては、論外!!! 国民に一切、目を向けず党利党略に明け暮れている。 わたしは左であろうが右であろうが、国民の暮らしをどう守るか、真剣に取り組む政治家に期待しています。
保守のなかでも、もう故人になられましたが、吉田茂元首相の懐刀であった元東北電力会長の白洲次郎氏は大好きですネ。氏は、欧米列国に対しても堂々と日本の考えを主張した稀有な方でアメリカも一目おいた人物です。残念ながら政界を見渡しても、アメリカに堂々と物いえる政治家は誰ひとりいないでしょう。あっ!ひとりいた…日本共産党の志位委員長が…(爆笑)

堂々と主張すればいい

尖閣諸島、竹島、北方領土などは、いずれも日本の固有の領土であり外交で堂々と主張すればいいしのに、歴代政権のおよび腰外交のせいで未だにに解決に至っていない。
北朝鮮による拉致問題は断じて許せない。全ての政治家が命懸けで拉致被害者を早急に奪還すべきである。

超使いづらいだろw

>侵略の象徴である、『日の丸』。 排便の後、日の丸で尻の糞を拭いたいくらいである。
2011/06/09(木) 22:48:26| URL| 青嵐 #-

日本の国旗である「日の丸」は、日本の伝統色で、めでたいものとされており、
赤は博愛と活力、白は神聖と純潔を意味するとも言われている。

軍国の時も現在も、国旗を使う側の人間に問題があるのであって、
「日の丸」に罪はないと思うよ。

ところで、チョン枯れの糞ジジィはどこ行った?w

青嵐 さん
気に障ったならごめんなさい。
忠告しただけなんですけどね。 事実関係をご存知無いと思いまして。

coffee さん、他のの blog を通して読むと事実関係、一次資料などたくさんあります。 それをご存知のうえで仰ってるようには見えなかったので。
思想, 信条以前の問題と感じたものですから。

私はメーリングリストなどで育ってますので、既出のものはチェックが常識の世界でした。
従って、この手の blog (私の良く知らない世界)では、事実関係と考えられるものはチェックしているつもりです。
というわけで、「失礼にも程があります」と言われるほど外れているとは思っておりません。 再度 coffee さんの blog を見ても、私の発言は正常です。

が、思想, 信条は自由ですからご自由にどうぞ。

特に貴方と意見交換するつもりはありませんし、その必要性も感じません。
釣りをしているわけでもありません。

よろしかったら、小沢擁護 blog にでも行かれたらどうでしょう?

これも余計なお世話かな?
ではこれにて!

ありがとうございます

ネトウヨ様、コメントありがとうございます。
>この手の blog (私の良く知らない世界)では、事実関係と考えられるものはチェックしているつもりです。


仰る通りで、わたしもネトウヨ様を、見習いたいと思います。

06/10 00:33 By: URL 様
>日本の国旗である「日の丸」は、日本の伝統色で、めでたいものとされており、
赤は博愛と活力、白は神聖と純潔を意味するとも言われている。
ありがとうございます。勉強になりました。

>軍国の時も現在も、国旗を使う側の人間に問題があるのであって

仰る通りで、貴殿のお考えに賛同させていただきます。

どう屁理屈を捏ねようとも第二次世界対戦で多数の日本国民のみならずアジア諸国民を死に至らしめた事は歴史の事実であり、如何なる理由をこじつけようとも旧日本軍部がせしめた蛮行は許されざるものと解釈します。
『日の丸』『君が代』については、個個人の判断に任せるべきであり、国家権力が強制すべきではありません。 強制しないと愛されない国は、情けない限りですね…。

追伸、ネトウヨ様

わたしは民主党、公明党、自民党は支持していませんし、小沢一郎氏も、もちろん支持しませんので悪しからず…。

人工国家の行き着くところは?!

日本上げ韓国下さん

> シナの内側の苦しいのお家事情を笑っていられるほど、日本は、軍備はできているのですか?喜んでいる場合ではありません。

多いに同意できます。
シナも南朝鮮も人工国家であり、反日で日本を恫喝しては技術や援助を引き出してきました。
どちらも行き詰っておりますが、軍備は分不相応なものを持っており大変危険だと思います。

軍なくば立たず

子貢が政治のことをお尋ねした。

先生はいわれた。

「軍備を十分にし、食料を十分にして、人民には政治を信頼させることだ。」

子貢が「どうしても、やむをえずに捨てるならば、この三つの中で、どれを先にしますか。」というと、

先生は「信頼を捨てる。信頼はマスコミを操作すればどうにでもなる。」といわれた。

さらに「どうしても、やむをえずに捨てるならば、この二つの中で、どれを先にしますか。」というと、

「食料を捨てる。食料がなければ人民は飢えて死ぬが、昔から誰にでも死はある。我が国は人口が多過ぎるのでむしろ都合がいい。しかし党に軍がなければ政治は安定しない。軍があれば飢えた人民の反乱を鎮圧しマスコミを押さえることができる。」といわれた。

「ドコモの接続料こそ問題」ソフトバンク、根拠開示拒否

http://www.asahi.com/business/update/0609/TKY201106090662.html?ref=goo

可決を願う。

米国下院外交委員会人権委員会の委員長を務めるスミス議員は、6月4日、この議案を提出しました。 スミス議員は、目下中国の人権状況は89年の天安門事件以来の深刻な時期を迎えていると指摘し、この議案をもって、共産党指導者に警告を発するものにしたいと示しました。 議案によると、民主活動家や人権派弁護士、記者、チベット族、ウイグル族およびモンゴル族への人権侵害に加担した高官およびその直系親族に対し、アメリカは入国を拒否。同時に、強制堕胎、人身売買、脱北者の強制送還などに加担した共産党高官は、入国を制限するブラックリストに載せられます。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2011-06-09/379822100927.html

米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止

米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21607520110608

アメリカで支那の株式が信用崩壊したニュース、支那に
はこの問題を解決する知恵はない、経済ではアメリカや
世界各国に支那の恫喝や脅迫は通用しない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
崗上虜囚様

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
【福島原発】 上野通子 緊急時迅速放射能影響予測 (SPEEDI)
4月8日_16時19分22秒
上記記事を参照願います。

早朝から糞猿が一匹w

>2011/06/10(金) 04:27:38| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo
>2011/06/10(金) 06:08:51| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

また、チョン枯れの糞猿ジジィが、

早朝からどうでもいい独りごとをブツブツ言ってるw

対応出来るのならいいのですが…

青嵐さんは『カルト』の部類に入ると思います。
実際、かなりの偏狭者のようにお見受けしますので、関わり合いにならない方がよろしいかと思います。
こういった方(真性のパラノイアチックの方)を相手にすると、ひたすら自分自身を傷つけていきます。
巻き込まれると、精神を病んでしまいますので、相手にしない方がよいのでは…。
他の荒らしコメントの方も同様です。

>>ナポレオン・ソロ
>現政権がアホな民主党なのは、主に東海地方と東北地方の有権者の責任だろ?

こいつも充分クズだよ。

民主党政権を許した大罪

  民主党政権を引きずり降ろせない法制度では、日本の最大の弱点を世界に示し続けている様なモノでしょう。 民主党政権を選択した有権者には大いに責任を感じて貰いたいと思います。 

 加えて、 民主党政権発足後、日本が失った無形の外交利益は甚大です、内政の誤りは後でも糺せますが、外交の失点は、政党の利益云々の次元では無く、領土を将来失う等、国そのものが傾くのですから、正に売国、亡国のレベルです、喪った利益は天文学的数字に及ぶでしょう。

 就中、漁業に関する権利、海底資源に関する権利についての理由なき譲歩は目立ちませんが金額にすれば巨額ですし、安全保障の観点から云っても、是らに拠って増額すべき防衛費も巨額なモノが予想されます。

 そして、金だけでは済まないモノも有ります、例えば、ソ連時代の終戦後の民間人に対する蛮行に関して、ロシアに対する謝罪、賠償請求等、端から存在しなかった様な話になって居ます。

 日本人のメンタリティで云えば、被害に遭われた方々の多くは既に鬼籍に入られて居る現在、今更、賠償だ責任だと朝鮮人の様な真似はすべきではないのかもしれません、しかし、ソ連軍の蛮行は、決して忘れてはイケナイ歴史的事実です、生命の重みが皆等しいのならば、原爆で亡くなった方々と等価で語られねばならない筈です。

 是は、朝鮮両国に対しても同じ事が云えます、多くの引き揚げ者が、日本海沿岸の漁民が、財産と生命の危機を現実問題として受けて来た事も、黙認したことになって居ます、北の拉致問題に関しては何をか謂わんや。

 更に、共産シナの走狗となる事で、世界での共産シナの正統性を担保して居るワケで、政権打倒を目論む大量の圧政に苦しむシナ人民の足を引っ張っている、というか、圧政に間接的に加担して居ると云って善い。
 
 簡単に云えば、民主党政権に一分の利も理も無い。

 世界にとって真に有害であるとしか言いようがない、特に菅は内外に有害だが、仙谷、鳩山、小沢、岡田、枝野、前原、柳田と、彼を諫言を以て、或る時は批判を以て、国民の為に政を糺すべきが一緒になって、或いは、菅以上に党利党略に溺れて来た事は否めない事実であろう。

 是等、立った2年しか経って居ない民主党政権の責任は自民党政権の65年の政治的誤謬よりもはるかに重いと言えよう。  彼らに二度と赤い絨毯を踏ませてはならないのは、云うまでも無い事で有る。

 ダカラ、打倒! 民主党政権、売国奴を殲滅せよ。

ナポレオン・ソロ様

目に見えないもの、金額に表せないものを大切にするからこそ守られることは数多くありますよね。

>現在、今更、賠償だ責任だと朝鮮人の様な真似はすべきではないのかもしれません、しかし、ソ連軍の蛮行は、決して忘れてはイケナイ歴史的事実です、生命の重みが皆等しいのならば、原爆で亡くなった方々と等価で語られねばならない筈です。

>是は、朝鮮両国に対しても同じ事が云えます、多くの引き揚げ者が、日本海沿岸の漁民が、財産と生命の危機を現実問題として受けて来た事も、黙認したことになって居ます、北の拉致問題に関しては何をか謂わんや。

上記、心から賛同します。

地べたに転がり或いは地団駄を踏むようなことを避けて、奥歯をかみ締めて耐えてきた心に報いなければ、日本国の国体(古い言葉でしょうが)はやはり守られない。そして、決してないがしろにされてはいけないと思います。

「マスコミ」という手段を封鎖されたに等しい現状では、ここのブログだけではなく、「チャンネル桜」のような媒体に力を集結しなければいけないのかもしれません。そんな風に考えました。

光栄です…

>国歌や国旗に敬意を持てずに、国家に棲めない、棲む気がないのなら、日本人を止めれば好いダケ、大江なんかその典型

ありがとうございます。ノーベル賞受賞者の大江健三郎大先生と同列に評価して頂きまして、恐縮至極です。お褒めのお言葉を下さいまして、ナポレオン・ソロ様には感謝いたします。 今後も貴殿と日本の未来について、『同じ日本人として』建設的な議論を出来れば幸甚です。
わたしの希望する理想の国の姿は、日本国憲法、特に第九条の精神を礎に平和外交を推し進め、あらゆる国と平和的友好的に対等なつきあいをする。更に唯一の被爆国として、核兵器廃絶を目指し軍縮の世界的流れをリードする国になり、自国民が安心して暮らせる社会にすることが理想です。勿論、軍備拡大する国家が存在することは、否定しませんが、武力で事を解決しようとすれば必ず暴力の連鎖を誘発しますので話し合いを尽くす平和外交に徹するべきであります。今日のグローバル社会に於ける戦争は負の遺産を残すのみで、何のメリットもないのです。
社会保障は現実問題として、少子高齢化が進み、財政も危機的状況でありますので、福祉目的の増税はやむを得ないでしょう(景気との兼ね合いを考慮しながら…)。その為には国民の懐を暖め、個人消費を伸ばし、雇用を安定させ、早く日本経済をデフレスパイラルから脱却させることです。
いずれにしましても、政治家の皆さんが早く目醒め、政局などの茶番劇に終止符を打ち、国民の窮状に思いを至し、震災被災者対策など山積している課題を粛々と解決してゆくほかはないでしょう…

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。