スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連立に騙されるな!   6月6日(月)


震災から3ヶ月 復興は一向に進捗せず、復興基本法すら成立して
いません。日本弱体化しか頭にない確信犯である菅首相もそろそろ
命運が尽きてきたようです。

民主党は国民の目をそらすために「大連立構想」を自民党に持ちかけ
ています。しかしすんなりと実現するなどあり得ないと思います。

大連立の目的を震災の復興を急ぐためだけならば自民党も乗りやすい
ですが、岡田幹事長は、連立の目的を震災だけでなく税と社会保障の
課題にまで言及しています。いわゆる時間稼ぎです。

岡田幹事長はハードルを上げることによって自民党との連立を意図的
に難しくさせています。連立の餌をぶら下げられた自民党は谷垣総裁
を要求しますが、民主党は期限付きでも自民党に首相を譲る気は全く
ありません。

なぜなら谷垣氏に首相の地位が移れば最大の切り札である解散権を
野党に渡すことになるからです。

大連立を餌に民主党は裏で妥協案を自民党に提示、財務相と復興相を
自民に譲って代わりに「人権侵害救済法」の成立の協力を取り付け
ます。

もし「人権侵害救済法」という名の言論弾圧法が制定されたら日本と
いう国は完全になくなります。

民主党はかっての、自民党の親中派や親韓派によって策定された「人権
擁護法案」を引き合いに出していますが、今回の民主党の「人権侵害救
済法案」の危険度は、はるかに高いです。

民主党案は時の内閣府に人権局の設置を設けるもので、自民党案とは
比較にならないくらい危険です。

国民は「人権救済」というきれいな言葉に騙されて意味を理解して
いません。この法案は在日韓国人や在日中国人のために設けられた
法案です。

つまり彼らが、「あの日本人が差別した」と人権局に訴えれば、捜査
令状なしに日本国民を捜査,拘束を受ける事態になります。私のよう
に「なりすまし日本人」である政治家を常に攻撃しているような
ブログを書いていますとそく拘束されます。

つまり日本侵略に邪魔な日本人をこの手法で次々と刑務所にぶちこん
でいきます。彼らの狙いは言論封殺と恐怖心を煽って合法的に対日
侵略をすることです。

早い話が日本を恐怖国家にして在日朝鮮人と中国人がこの日本を支配
していきます。

民主党政権は大震災と大連立の陰に隠れて、国民議論にならないうち
に知らぬ間に法律化してしまいます。

「なりすまし日本人」である民主党政権の騙しのスピーチに注意しま
しょう。早く「亡国政策」に気が付き、結束して阻止しなければ、
日本は終わってしまいます。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。









コメント

もともと部落解放同盟が同胞の野中広務や、同じ選挙区の古賀誠を使って
推し進めてきた法案らしいですね

本来は国家権力の人権弾圧を監視するためのものだったらしいのですが
日本や日本国民に敵意を持ち、あわよくば支配しようと企ててる
これらの連中が趣旨をすり替えたらしいです

ミンスが創価公明党と組んだら法案が通る危険性が高いといわれいてます

正体見たり

日本では常識として「嘘をつく事」は悪い事と教えられます。

しかし物事は結果が全てで、結果を出すために「嘘をつく事」は決して悪い事ではなく、他人を騙して結果を得る事を誇りにさえして、騙された側が一方的に批判されるという文化が朝鮮半島にはあります。
半島どころか、外交上は寧ろこちらが世界の常識かも知れません。

この半島の常識は政治においてはもちろん、ビジネスやスポーツ、最近では芸能においても然りで、日本人にとってはなかなか肌では理解出来ないところです。

今回一時的にではあっても、菅首相は半島の常識に則って、「嘘をつく事」で不信任案の採決を切り抜けました。
個人的には、菅直人の出自について一部ネット上で言われている事は、今までは根拠のないものだと思っていましたが、今回の一件で相当高い信憑性を持つのではないかと認識を変えました。水の飲み方どころの話しではありません。

外交ではなく国内政治の舞台で今回現実に起きたという事は、本当に由々しき問題であると言わざるを得ません。世界的にも「日本人の行為」として発信されているのです。

ここまで明らかに行動規範が違うのに、元は半島の国籍であった事を暴露した側が名誉棄損で訴えられ、敗訴する今の世の中は本当におかしいと思います。日系米国人が元日本国籍であった事を暴露されて、はたして名誉棄損で訴えるでしょうか。

せめて今回の「日本人の行為」は、生粋の日本人の行為ではない事を、世界に向けて大声で叫びたい気持ちでいっぱいです。

はじめまして

いつも拝見しています。

貴ブログが少々近視眼的と感じ、初めてコメントします。

菅は、外国人献金による自爆戦術で、外国人参政権を一気にほふる作戦だと言う指摘もあります。(外国人からの献金を受けたあげく、参政権付与を推進すれば収賄になるため)

思えば原発問題は、放射能は拡散しましたが、東電の抵抗をねじふせ、原発官僚の無能を露わにし、前々から危険を指摘されている浜岡を停止ししました。
さらに、中韓の首脳に放射能入り農作物を食わせるお仕置き。

このまま行けば、TPPをつぶすことも期待できます。

今の外交戦術において、直視的な視点で分析した場合、本質を見誤ることの方が多いのが現実です。

直視眼的な視点が不要と言うつもりはありませんが、余りに大局的視点を欠けば、見識に疑問を持ってしまいます。

できれば、この件について、一筆エントリーをたてていただければ、勉強させていただきます。

ひ弱な日本人

なるほど、

拙者さん”のような見方もありましたか。

民主主義とは難しいもので、はたして日本民族にこなせる制度なんでしょうかねぇ~。

菅は退陣ではなく逮捕!(再掲3)

総理大臣菅直人、この詐欺師が犯した罪は単に原発事故の人災を引き起こしただけではない。確信的に国民への虐殺行為を為した犯罪者である。
この事実が、6月3日自民党参議院議員森まさ子氏によって白日の下に晒された。
その動画を是非ご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322

この重大事実をマスゴミ共はまったく報道していないことがその病理の深刻さを物語っている。
これも広く拡散の程を。

(何度でも再掲載す。観た方はパスして頂きたく)

「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発

「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発

http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

地震発生に続き日本民族の生存に関わる福島第一原発
の原子炉爆発で不自然な振る舞いを繰り返した売国奴
韓直人総理は原発の安全装置は8年前に外されていた
事を承知していた訳であり、この事実が韓直人が日本
民族のDNA破壊の確信犯の証拠となる。 事実の隠蔽
報道行なった反日売国テレビ局・マスコミも同罪である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


人権侵害救済法は、日本人を韓国及び在日韓国人に売り渡すものです。

民主党は、何故、大連立までして、人権被害救済法を通そうとするのか。
民主党の成り済ましどもは、日本人を奴隷とし、朝鮮進駐軍の復元しようとしているのです。
人権侵害救済法が通れば、「朝鮮人」と言っただけで、人権擁護局により、捜査令状なしに捕らえられ、在日韓国人や成り済ましによって、何日も、糾弾され、つるし上げられることになります。
日本は在日朝鮮人に乗っ取られ、日本人は在日韓国人の奴隷となり、日本は終わります。
何度も言いますが、「人権侵害救済法」は、日本人を奴隷にする法案であります。日本人は、いかなる手段を講じても、この法案を通してはなりません。「人権侵害救済法」は亡国の法案です。
自民党が大連立の条件として、この法案を通すならば、自民党も明らかに敵であります。

参考意見

▼さて、これまでの管政権が何ゆえに復興基本法案を審議しなかったのかといえば、もちろん現段階で復興を開始すると財源が「国債」になってしまうためです。菅政権は自分たち(というか財務省)の「復興増税」という政治的目標を実現するために、基本法を先送りすることを続け、国会も一旦は閉じようとしたわけです。

結果、被災者が見捨てられる形になり、わたくしは怒り心頭になっていたわけですが、内閣不信任の騒動を経て、ようやく復興基本法案が成立する見込みになりました。これなど、本来は四月中に通しておかなければならなかった法律です。

結局、増税一本やりの民主党はまともな復興基本法を作ることができず、自民・公明の提案を丸呑みする形になりました。
詳しくは(2011年6月5日)http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10913815982.html




やはり敵は財務省にあり、だなぁ
今回の政局でも自民党長老と仙石姐さん、そして読売新聞あたりを後ろからコントロールしていたのは財務省だしぃ。この「官僚が後ろから動かしているから、脱官僚をしなければならない」という理屈にも一定の正当性があるのだよ。

例えば人権擁護法
あれな、自民になっても民主になっても出るよ。
何回も、名前や形を変えて。

推進しているのが解放同盟や自由同和会、また在日外国人団体、宗教団体といった連中だからと思っているなら、それは大きな思い違いだ。それらは、推進力にはなっているかもしれないが、舵を切っているのはこいつらじゃないんだよ。

法務省の権限を拡大したいと考えている法務官僚こそ、人権擁護法の推進者なのだ。
だから自民党になっても提出の動きはなくならないよ。自民党の次期総理候補としても人気のある某氏なんかも推進派だろうが。

ただ、自民党はこうした問題について党内で左右が意見を戦わすことができるが、民主党の場合はそれがないため、自民党以上にこうした危険な法案に対する閾値が低いとはいえるかもしれない。脱官僚を唱える民主党が、実は一番官僚の手のひらで踊っているというお話。
詳しくは(2011年6月5日)http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/?p=2

「ひ弱な日本人」の方へ

レスありがとうございます。

日本民族にこなせないというよりは、扱えないものに変質してしまったと言うべきかと思います。

これは日本に限った事ではありません。
アメリカも、ユダヤ人に乗っ取られ、反ユダヤは社会的に抹殺されてしまいます。

社会主義が民主主義の前に破れ、資本主義が制度披露を起こした結果として、今の混沌があるのだと思います。


なお、先のコメントへの追記として、
公務員給与の減額をあげておきます。

人権擁護法案、人権新が救済法案の影に在日あり

自民党には人権擁護法案推進派がわんさかいますね。
推進派のボスが古賀誠、手下に石破、二階、塩崎、野田聖子、中川秀直、鶴保、橋本聖子と錚々たるメンバーです。
パチンコ業界とズブズブでもあり、同和利権、在日利権にまみれたトンデモ反日議員です。
こいつら社民党にでも所属したほうがお似合いな似非保守議員です。
しかし自民党は、安倍、麻生、中曽根などの反対派が多数を占めていますので、裏取引は難しいと考えます。
でも要注意ですね。

岡田幹事長は、成り済まし、実家のイオンでは「ウオン」、「ウオン」、「ウオン」と狗が鳴いている。

東京裁判史観も対米従属史観も何一つ変えることのできぬ国賊者を信じる輩がまたいたのですか?村山・河野談話を国策としてしまったことなど、どうでもいいのでしょうかね?ヤレヤレ

やまたにの活動報告詳細

やまたにの活動報告詳細
http://www.yamatani-eriko.com/i-info/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2011&no=185
【インターネット審議中継】参議院決算委員会 参議院決
算委員会にて、質問に立たせて頂くことになりました。
6月6日(月)14:20~ 所要55分(多少、時間の前後
がございます。)
質問内容は、「皇室関係・竹島・朝鮮儀軌・わが国の
離島の地図表記・地籍調査・原発・拉致・行政刷新」につ
いてです。
テレビ中継はございませんが、インターネット中継がご覧
いただけますので、ぜひご覧下さい。
「参議院ホームページ」→「参議院審議中継」→「決算委員会」
をクリックしてご覧下さい。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

菅は内部被爆している

直人は、鮮人から偽装献金により内部被爆している。
幾ら返金して表面を除去しても事実は除去できない。
偽装とは通名と実名の使い分けであり、鮮人の最も得意とするところである。
直人には、まだこれ以外にも有るらしいです。
我々は、今、左翼の成れの果てを見ているのか?それとも是からが本格的に左翼の異常を来たすのか?未だ見えていない。
無味乾燥な民主政権を打倒し、血の通った政権を取り戻すまでは、油断できません。

民主党の人達は息を吐くように嘘をつく!
菅直人、鳩山、仙石、枝野etc

今度は、自民に抱き付き詐欺!

岡田幹事長!熟慮を!!!

大連立などは、してはならない。 岡田幹事長は骨のある議員であると、期待していたが、もう一度、考え直してもらいたい。政策ごと、期限付きとは言え自民党の馬鹿どもと組むことは、民主党に政権交代を期待し、糞自民党、風見鶏公明党に三行半を突き付けた賢明なる有権者に対する重大な裏切りになります。 さらに先程、テレビの報道番組で『内閣不信任騒動』などに関する世論調査の結果を流していたが、82%の人々が、菅直人さんに来年まで続投して欲しいと答えたそうであり、自民党との大連立を望むひとは、ほんの数?だった。自公と連立すればあやつらの馬鹿が伝染し、取り返しのつかない事態に落ち入り、特に被災された方々にまたぞろ二重三重の苦しみを与える最悪なる事態に必ずなります。岡田幹事長!!!貴殿の役目は菅直人総理大臣をお支えし、被災地の復興、被災者の手厚い支援に全力を傾注する事にあるのです。党利党略、ウヌラの利益しか頭にない、国民から完全に見放されている馬鹿糞自民党や日和見、糞馬鹿公明党と組むことは自殺行為であり、国民が路頭に迷うことは必至です。政権交代の頃を想起して下さい…馬鹿自民党、糞公明党の連立棄民政権に酷い仕打ちを受け暮らしをボロボロにされた庶民が、貴方たち民主党に命を預けたのです!!! どうか大連立だけは考え直して頂くよう心の底から強く願います。
自民党、公明党の殺人政権だけは、真っ平御免だ。

【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】

約二時間のニコ生 緊急特番
これが福島原発の現場だ!より
02:15~
http://www.youtube.com/watch?v=7CwTlf_vDHk

自民党内の人権侵害救済法案推進派は、韓国民団の狗。

自民党内の人権侵害救済法案推進派は、日本を売る売国奴、韓国民団の狗であり、パチンコ屋から金を貰っているゴロツキ。
いくら偉そうに言っても韓国民団の狗。金のためなら悪魔にでも魂を売る輩である。

言論統制の序曲?

とある携帯サイトで、大連立の事どう?みたいな投稿欄がありました。


そこを見ると、

「自民党はやっぱり利権に走った」
とか
「自民党は相変わらず党利党略だね」
とか
「単に菅おろしの為に今まで反対ばかり言ってた自民党が、いまさら何言ってるの」
とか
「自民党とオザワ派閥って、全然政策違うんだから、単なる野合だ」

こんなのばっかり投稿されてました。
 
 
それで、こんな風に投稿しましたら、没、でした…

 ↓↓

「今、『自民党が利権ほしさに』とか『自民党は反対ばかりしてきた』とか言ってる人、以前は『自民党は民主党に協力しろ』って言ってなかった?一次補正、実質自民党が作ったようなものなのに、知らないの?それに、朝鮮王朝の資料を渡す法案、自民党が反対したのにあっさり成立しましたよ。その気になれば法案成立すぐに出来るみたいだけど…何で民主党は震災とか原発と関係無いのに、強行採決したの?」

「自民党とオザワの政策が違うから野合って言う人、それ言うならまずオザワのいる民主党自体が野合だって思わないの?」

>没、でした…

痛いところつかれた~(爆笑

本当かね~

党利党略、ウヌラの利益しか頭にない、国民から完全に見放されている馬鹿糞自民党や日和見、・・・ (青嵐)

民主も同様に見えますが?もっと性質が悪い。
直人は、鮮人 鎬(実名) から金を献金してもらい、其の鮮人の前歴はヤクザだそうで、地方参政権など絡んで鮮人の為の鮮人による政治を実行しているようだ。
それに直人は、金に関して余罪が有るそうで、四国をお遍路しても悪は悪よの~。
このような輩が、民主党であり日本の代表なんだが、先のG8サミットでは、「日の丸」の美しさを冒涜するような海外には出せない政府首相である。
日本の分岐点は、創価が公明として出てきてからこの方
悪化と劣化の一途を辿っている。民主はダメ押し的な存在だ。
自民の根っからの保守は、居なくなった。
これから創り出すしか日本を救う道は無いが、道は先祖が残した神道からヒントを得るしか無い様に思う。
恐らく昔から(古代)ある古くて新しい思想になる最も高度洗練されたシンプルさをもって科学されると思う。

「人権被害救済法」の人権とは朝鮮人の人権であって、日本人の人権ではない。
日本人の人権侵害を救済する法律を韓国民主党がこんなに懸命になるはずがない。
なお、民主党の国会議員は、皆、成り済ましである。

katachi様へ…

>日本の分岐点は、創価が公明として出てきてからこの方
悪化と劣化の一途を辿っている。
>自民の根っからの保守は、居なくなった。

この点につきましては、katachi様に大賛成です。 保守のみならず、左翼陣営を見渡しても
気骨のある政治家がいない事が、わたしにとっても悲しい限りです。保守の方でわたしが尊敬しているのは吉田茂元首相の懐刀であった故白洲次郎氏です。氏は外交面で堂々と渡り合えた希有な方でありました。また立ちい振る舞いが粋で何ともいえず惹かれる御仁でありました。 右であれ左であれ、今のこの国のあり方、現状を憂い、身を賭して国民の為に粉骨砕身はたらく政治家の出現に期待しているところであります。
われわれ有権者も質を高める努力を怠ってはならないところですね。 katachi様、鋭いご示唆ありがとうございます。貴殿とは、思想は違う様ですが、勉強になりました。

私も、連立反対です

連立反対 今すぐ解散できるなら 国民に問うべきだ!いつまでも自民が~だとか 糞みたいなロジックは聞きたくない! 民主党は情報公開ガラス張り等言ってきて 我がが、権力を握れば隠蔽ばかり 売国行為ばかりして それをマスコミも報じない! 民主党とマスコミセットで改革のメスを入れるべき

コピペ

今朝の沖縄タイムスに、卒業式で泣き崩れる女子高校生の写真が付いた特集記事が掲載されている。



写真には次のようなクレジットが付いている。

<「日の丸・君が代」で混乱、式場が騒然となり泣き崩れる女生徒の姿も=1986年3月1日、本部高校>



記事のタイトルはこれ。

「1986年 日の丸・君が代問題 強制された卒業式」

そして記事本文には、「本部高校は、卒業生が式をボイコットし、運動場で生徒の自主的な卒業式が行われた」とある。

これを読んだ読者は25年前の本部高校では、日の丸・君が代が強制され、女子学生が泣いてこれに反対し、自主的卒業式が行われたと印象操作をされるだろう。


だが、そのとき本部高校の教師をしていた屋嘉比勇夫さんが、卒業式ボイコットの真相について勇気ある告白をしている。

それによると「日の丸・君が代には反対せよ」と生徒たちに強制したのは、他ならぬ沖教組の教員たちだったという。

強制したのは教師側であったという事実を、沖縄2紙は決して報道しないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/017bf213308970ea81c6c0d83362d402

如何にして国民に訴えるか

>日本を恐怖国家にして在日朝鮮人と中国人がこの日本を支配していきます。

この事を、自民党や保守言論界でも理解していない人がいます。一般の人は尚更です。それなら保守政治家は、国会の質問で毎回言うべきです。

『人権侵害救済法の設置は、日本を恐怖国家にして、朝鮮人と支那人で日本を支配させるのが目的だろう』
『外国人参政権付与も、朝鮮人と支那人が、日本を支配するのを支援するのが目的だろう』
『菅直人や前原が、在日朝鮮人から献金を受けていたのは、朝鮮人と支那人が日本を支配する手引きだろう』
『恒久平和調査局設置は、朝鮮人と支那人がこの日本人を支配させる為、日本人を躾ける機関だろう』
『移民推進は、朝鮮人と支那人の数を増やして、日本を支配しやすくする為だろう』
『戸籍廃止は、誰が、朝鮮人か支那人か日本人かを分からなくして、日本人の優位さを無く為だろう』
『夫婦別姓は、日本の家族制度を破壊し、朝鮮人と支那人が住みやすい支那文化圏にする為だろう』
『重国籍容認は、本国の朝鮮人と支那人が直接日本を支配出来るようにする為のものだろう』
『発電・送電切り分けは、日本人経営だったものを取り上げ、朝鮮人と支那人に経営権分け与える為だろう』
『統合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させたのは、日本人情報を丸肌ににして、朝鮮人と支那人が支配しやすくする為だろう』

等と、国会の質問に必ず付け加えるべきです。状況証拠は一杯有ります。毎回言えば、一般日本人も気がついて来るでしょう。

初めまして。

いつもブログを見ています。
人権侵害救済法案も監視しなければいけませんが、これと似た意味を持つコンピューター監視法案も要注意です。今週9日にも採決があるとの情報があります。

この件について取り上げてもらえないでしょうか?

コンピューター監視法案は、共謀罪の「前座」である
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-270.html

コンピュータ監視法の次に来るのは「共謀罪」 米国“共謀罪”の冤罪被害者が鳴らす警鐘
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-269.html

※コンピューター監視法、6/9ごろに参議院でも採決との情報あり。抗議と拡散よろしくお願いします。
(一部抜粋)

"0603中国「交渉できる状況でない」 指導力不足に不満 :日本経済新聞"

【北京=島田学】アジアでは、日本との国交正常化40周年となる来年を控えて日中関係の改善ムードを盛り上げたい中国の洪磊・外務省副報道局長が2日の記者会見で、対日関係について「引き続き戦略的互恵関係をともに前向きに発展させていきたい」と強調した。
だが、日中外交筋は「日本の政治家と話しても政局の話ばかり。まともに外交交渉をできる状況ではない」と漏らす。
清華大学現代国際関係研究院の閻学通院長は2日、北京市内での講演で、相次ぐ首相交代について「このような指導力では、震災や原子力発電所の事故など危機に対応することは不可能だ」と指摘。
「小国でも強い指導力があれば国は強くなる。逆に国が大きくても政治が弱ければ国は衰退する。その典型が日本だ」とも語った。
日中間では今後、松本剛明外相の訪中、日中ハイレベル経済対話、菅直人首相の訪中と重要な外交日程が目白押し。だがいずれの日程も具体的なテーマも未定のままだ。
中国国営中央テレビ(CCTV)は「日本の首相はなぜこれほど頻繁に代わるのか」と題し、日本の政局に関するニュースを繰り返し伝えた。・・・・
http://hanashowten.tumblr.com/

原発事故処理をわざと妨害している菅政権

4月22日、独立総合研究所・青山繁晴氏は福島第一原発の構内に入った。同原発の吉田
所長の声がけ及び良心的な政府当局者からの招請、許可を得て入構したもので、震災発生後、
マスコミ関係者が構内に入ったのは同氏が最初である。大地震と津波により甚大な被害を被っ
た福島原発の惨状を目の当たりにした青山氏は構内をビデオ収録、息を呑む悲惨な現実を
テレビ(関西テレビ)の報道番組で紹介し、政府の無策無能ぶりを批判した。
そして先日、ニコニコ生放送で改めて福島原発の実態を紹介したのだが、その中で氏は衝撃の
事実を明かした。菅政権は彼を逮捕しようとしたのだ。

◆青山氏:
…水素爆発で飛んできた瓦礫がそのまま放置されているんです。そこに付着している放射線
物質の線量はとても高いのです。その瓦礫の処理を最初にやらなければいけないのに、それ
を怠ったまま作業をさせるから大きなホースを敷設したりっていう作業が出来ないんですよ。
ロボットでは出来ませんからね。作業員が「青山さん、これって順番が違うよね。瓦礫の処理を
して欲しい」と言っていたが、これが彼らが伝えたかったことだと思います。

何故処理しないかというと、瓦礫処理の為には構内に立て坑を掘ってそこに瓦礫をどんどん
落としていくしかないんです。ところが、構内と言えども福島県内ですから佐藤知事と官邸が
話し合って知事のOKが出てからやらなければならないんですが、菅政権はそれをやらずに
サボったままなんです。あの瓦礫が残っている限りはみんなが周りでいろいろ努力しても本当の
作業というのはなかなか出来ないから汚染水の処理もなかなか進まない。

(何故、官邸はそのGOサインを出せないんですか?の津田氏の質問に)
僕なりに聞いてみたんですが、官邸側は「いや、青山さん、知事も厳しい姿勢だし交渉するの
も大変だから、まずやらなければいけないことを…」と言うから、私は「あなた、それが違って
いるじゃないか、順番が。何であなたがそんな事も分からないのか。それはあなたが現場に
行かないからですよ。さっさと行けよ!」と、何度も言いました。

余談ですが、さっさと行けよと言われた官邸側は何をしようとしたかと言うと、“僕を逮捕しようと
したんです。”
「政権側から『青山繁晴を逮捕しろ』乃至は『…逮捕してくれ』と言われた」と、捜査当局から
僕に電話があったんです。それで、「逮捕するんですか?」と聞くと、彼は「いや、逮捕なんて
絶対にしません。違法性が全くない上に国民に知られるべき情報が知られてないから(原発の)
中に入らなきゃいけないんで、逮捕なんて勿論しません。私は私の責任で青山さんにこのことを
知らせました」と。

日本というのは警察だろうと何処だろうと必ず、少数ではあるけれど意外とその場所に良心的
な人がいて伝えてくれるんですよ。
その一方で、現場に行くべき人間が行ってなくて、現場に入ってその映像を流して吉田所長の
話を流したら、その後に、できるだけ放送させないように逮捕までやろうとしたというのが、この
菅政権なんです。

http://www.youtube.com/watch?v=H6eauFYiDKI
 

>06/06 22:08 By: URL様

>「日本の首相はなぜこれほど頻繁に代わるのか」

本当に由々しき事態ですね。
日本の政治家のせいで国際社会の信用はガタ落ちですね。 東北の被災された方々は政界の茶番劇を見せつけられ、呆れ返っておられるぞ。 政治屋どもの罪は余りに大きい…

ここの常連様のご意見や、管理人さまの意見誠にごもっともで私も賛同します。
しかし、この期に及んですら国民の多くの関心は、いかに自分のポケットを
膨らませるかに向き
それ以前の安全性、文化の継続性を非常に軽視してばかりいるように感じます。
社会保障を求めるのは良い。
仕事を国に求めるのも良い。
ただ、せめてその半分くらいの関心で良いので
こういった安全性、継続性の危機に対しても感心を持って欲しいものです。
(もっともそんなもの金にならんと、軽視する人も多いようですが)

大連立、民自幹事長が表明:
はじめから壊れることが分かっている。
民主党は延命であり、自民党は奪権力だからだ。
国民にとって時間の無駄であり、外国の餌食になる。密室談合より、選挙が一番だ。
駿河山人「がんばれ産経新聞」より転載
http://pub.ne.jp/surugasankei/

暗躍する者への警戒を

「なりすまし日本人」への警鐘を鳴らすブログにきている「なりすまし日本人」って? よほどわが国をなめているのでしょう。

現政権に対する怒りは覚えても、いい加減な仕事しかしてこなかった役人や
会社に憤慨しても、青山さんが言うように「この国には、どこにも、必ず良心的な人がいる」また「自分もそういう一人になれるように努力する」ことが大切だと思います。

中韓の工作者は、「・・・そうだよ、日本なんてだめな奴ばかりなんだ」とささやき、私やあなたの希望と力を奪おうとします。

自らが信頼される仕事のできる人間になってこそ、信頼できない仕事に対して怒ることができる。

はじめからたかっていたり、上前をはねようと虎視眈々の連中にはだまされますまい。

風雨雷光 様

>国民の多くの関心は、いかに自分のポケットを
膨らませるかに向き >文化の継続性を非常に軽視してばかりいるように感じます。
仰る通りですね。日本人が壊れてゆくような恐れを感じます。
大震災後、日本は、うわべの偽善が氾濫している様な気がしてならない。『頑張ろうニッポン』なるスローガンが虚しく響く… 政治屋に目をやれば、被災された方々を持て遊び、あろう事か人質にし、ウヌラは政局に明け暮れ茶番劇を繰り返す。日本人の質の低下に歯止めがかからない。 未だに八千人以上の方々が行方不明だそうである。 ご家族は、どんな思いでおられるか… 政治屋どもの恥知らずな己の懐具合を気にする愚行を見るにつけハラワタが煮え繰り返る…

注意報!

論旨すり替え注意報が発令されました。
皆々様におかれましては、スルーによってやり過ごすことをオススメします。

注意報!

自作自演注意報が発令されました。
皆々様におかれましては、スルーによってやり過ごすことをオススメします。

糞チョン濡れ落ち葉w

>2011/06/06(月) 23:51:54| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

似非日本人キムチチョン工作員乙www

略奪促進放置政権=民主党

計画的避難区域、防犯“格差”不安な住民 検問なし、泥棒が心配…
6.6 23:17
東京電力福島第1原発事故で、計画的避難区域に指定されている福島県の市町村が
防犯対策に苦慮している。同区域は、立ち入りが法的に禁じられた「警戒区域」と
違い、強制力を持った検問がない。
各自治体は、避難世帯へのホームセキュリティー設置や“自警団”結成などを
迫られている。しかし、予算の問題で満足な防犯策を取れない自治体もある。
地元は「国は防犯対策を自治体に丸投げせず、指針を示してほしい」と
切実に訴えている。

自民党も人権侵害救済法を認めるなら、日本国民の敵である

自民党も民主党と連立するに当たり、「人権侵害救済法」を認めるのであれば、
自民党も韓国民団の狗であり、日本国民の敵である。

日本人は、終戦後の「朝鮮進駐軍」の悪逆非道を決して忘れていない。
自民党は、在日韓国人の仲間になって、日本人を虐待するなかれ。 

卑劣かつ醜悪な琉球土人

>「日の丸・君が代には反対せよ」と生徒たちに強制したのは、他ならぬ沖教組の教員たちだった


琉球土人は教師の恫喝くらいで簡単に日の丸・君が代を反対する売国奴ということだ。

在日韓国人と朝鮮半党(=民主党)は必死でつね
日本国民はそれ以上に阻止に向けて頑張りましょう!
◆在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由について◆ 2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。
これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしがる全ての原因はコレ 2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失する。 そういう現実を前に、日本で選挙権を手に入れ、法律を捻じ曲げて永住権を維持する必要があったのだと。 韓国が在外僑朋に参政権を認めた場合に一度帰国して住民登録が必要になる。 地方選挙に参加する為に韓国国内の地方自治体に住民登録をしなければいけない。 ただし、住民登録した場合は特別永住資格を失う。 更に、在日韓国朝鮮人は、日本から出国する際に“再入国許可”の申請が必要になり、 この許可が無いと日本に戻ってくる事ができない。 なお、一部の在日韓国朝鮮人は難民として“永住許可”を得ているので、 祖国に住所を得る=難民では無くなるので“永住許可”が取り消される可能性がある事。

素朴な意見として

こちらのブログをよく見ている者です。
ブログ主様の視点というところで、非常に興味のある記事を目に出来、又論客の皆様のコメントも見所、読み所満載でしたが、ランキングが上がる度に、聞きづらい汚い無責任なコメントが増えてきているのは非常に残念です。
ブログ主様はあえて、そういった人間が、実際こういう風にしてくるということを、ここでお示しなのかととも勘ぐってもおかしくないくらいひどい言葉の連続ですね。
ここにふさわしいコメンテーターとしての資質というものは、あっていいと思います。
真面目に見ている方々もたくさんおられると思いますが、私はしばらく、
この、極めて一方的で独善的な汚い罵りの言葉を見たくも聞きたくもありません。

ツイッターより


【重要:回覧板】
6月8日、IPv6移行テストのため一定の条件で一部の主要サイトがアクセスしにくくなる可能があります。

【参考】http://bit.ly/k1HW3m
【参加サイト】 http://bit.ly/mNJ72u

行動で自らを証明した亀井静香氏 
亀井静香
 
政治は言葉だけではなく行動で自分を表現する仕事だ。中曽根から小泉に至る「改革」という名の日本を蝕む強迫観念に断固抵抗し、生き残った亀井静香氏は、TPPと尖閣という米国と中国の双方の圧力から日本を守る気概を持つ。連立内閣で裏切られた責任をとり閣僚を辞めた潔さも今の世に貴重だ。解散総選挙が難しい震災後の情勢で、各党から等距離にあり、政界再編の芽ともなり得る。民主党はすでに人材を出し尽くし、自民党は若手にのみホープがいるがいまだしである。石原慎太郎氏は過去何度もの好機を自らの勇気の無さで失ってきて、勇気のある亀井氏が最適任者である。
『文藝春秋』7月号より

以下のブログより

http://www.nishiokanji.jp/blog/

外国人初の芸者「外国人を理由に独立を拒否される」の真相は?
●オーストラリア出身の芸者、独立を拒否される
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000154-jij-ent
【シドニー6日AFP=時事】
 2007年に欧米系で初の芸者となったオーストラリア出身の
「紗幸」さんが、置き屋の主人が病気で仕事を続けられなくなったため業界団体の東京浅草組合に独立を打診したところ、外国人であることを理由に拒否された。
オーストラリアン紙が6日報じた。
紗幸さんは芸者は続けていくつもりだという。


詳細は「韓流研究室」で
http://toriton.blog2.fc2.com/



左翼が暴れだしそうな記事です。
日本食、日本文化は金になるとかぎつけたゴロツキが世界中からやってくる。

日本の政治混乱が本格化してきた。これは元の権力のあり方を正さないと駄目である。
さらに悪化して、日本の国は分散滅亡消滅する。

政治の必要性:生活が安逸に流れると政治の重要性を自覚しない。「鼓腹撃壌」という言葉がある。あまり善政が続くと大衆は飲んで歌って踊り、政治など眼中になくなる。しかし、それが幸福なのだという支那の諺だ。だが大衆参加の国民国家の時代には間違いだ。大衆に参政権があるからだ。

指導者:大衆は政治に無知だから指導者にも無関心で、誰がやっても変わらないとうそぶく。そしてその勢いで投票する。すると化け物が出てくる。民主党が政権をとって大違いとわかった。今や仕事はなくなる、金はなくなる。財産は奪われる。住居から追い出される始末だ。

政治の危機感:そこではじめて政治とは大変な問題であることが分かる。そして良く見ると、自分だけではなく子供たちの首には大借金がぶら下がっている。今までの飲み食い費用は自分や子供の借金だったのだ。騙された。その通り、無知は罪であり、罰せられるのだ。どうしよう。助けてくれえ。それが今の日本だ。

政治の価値観:政治は政策の前に価値観がある。これにより、限られた資源の配分の優先順位が変わるからである。

政治の危機感:価値観の最たるものが生存の危機である。それは国防政策だ。しかし、日本を見ると何もやっていない。それどころか、国防予算の配分を減らしている。老人福祉に回すという。国家が保てなければ子供が殺される。奴隷化される。老人と子供はどちらが大切なのか。言うまでもない子供だ。人類は生き延びることを最大目標にして活動している。

若い人の生活費を奪って老人は生き伸びてはならない。昔八丈島では長命の老人は大穴にいれて餓死させた。岩手県の遠野でも老人が一定の年齢になると荒野に捨てた。長野にも姥捨ての伝承があるという。海外を見ても、エスキモーもある年齢になると、老人は氷上に出て行き死んだ。それが昔からの掟である。これらはすべて生物の世代交代のためだ。政策がこの目的から離れるほど政治は悪化する。

日本は、参政権制度の機能的な再建が必要だ。その原則は、受益者には参政権を持たせない。負担を負うものが参政権を持つという原則だ。そうでないと泥棒が国民の財布を握ることになる。生活保護政策は、費用を負担する人だけが参政権を持つ。

日本の政治は欧米の真似である。しかし価値観が違う。欧米社会の暗黙の常識が日本にはない。だから欧米の偽善を本気にする。ただ大衆参加の社会はもう戻せない。

したがって、国防参加義務が最低の参政権の資格になるだろう。これが社会の価値観、情報、論理を正常化する。大衆も国防の重要性がわかり国民意識が身につく。国旗掲揚に反対するなど気違い沙汰とわかるだろう。
「がんばれ産経新聞」より転載
http://pub.ne.jp/surugasankei/

1号機、地震5時間後に圧力容器破損…保安院

1号機、地震5時間後に圧力容器破損…保安院

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110606-OYT1T00798.htm

原発爆発後に国会の質疑で回答された報告内容による
と、地震翌日早朝の韓直人総理の1号炉視察の目的や
]ベント命令などの報告が全く出鱈目で劇作家の演出に
よる筋書き通りに実施された虚構の事故対策だった事が
判る。 
事実は地震5時間後に圧力容器破損でベントも不可能
であった。 水素爆発の原因が外部から流入した水素
ガスによるものとか嘘ははっきりしている。 
1号炉の爆発の模様を撮影した映像から左右に噴出す
爆風は1号炉に爆薬を仕掛けて爆破した証拠となる。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

ps:
『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』詳細は【置きビラ】の掲示板をカッチとね
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

警報!

論旨破綻、暴言警報発令中です。
皆々様におかれましては、スルー、屋内待避によってやり過ごすことをオススメします。

「なりすまし」を見分けましょう。

最近、テレビに出てくるアナウンサーや芸能人は、男性よりも背が高いような朝鮮女ばかりで、うんざりです。
日本人女性は、男性より低いです。

インタビュウなどで登場する一般人も、朝鮮顔やハーフっぽい顔などを、意識して使ってますね。
本当の日本人の容姿を、忘れさせるための工作です。

気を付けましょう!

発音

最近のテレビでアナウンサーでもなんでも ジャパニーズネイティブと違う 日本人の発音と違う奴が多いことは気になってましたね

ご参考に

菅粛清へ仙谷暗躍…「枝野首相」「石破副総理」で院政狙い(ZAKZAK 2011.06.06)

「枝野首相」「石破副総理」「公明党入閣」なら人権擁護法の早期成立で閣内不一致がおきようがありませんね(爆)
福島人に対する人権侵害を救済するための震災復興サポート法案であるという名目も使えます。
 

陳さん経由です(2011年06月07日)
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

この手もあった

>菅は石井一に、「谷垣を首相にすることは解散権を握られるのであり得ない」と述べたといわれる。民主党内には大連立によって自民党主導による早期解散となることへの警戒心が強い。
http://thenagatachou.blog.so-net.ne.jp/2011-06-07

バレちまったら仕方ないですね。
党内闘争でそこまで考えている余裕が無い間に大連立組んで谷垣総理で、予算案さえ成立したら解散総選挙で自公で2/3で民主党皆殺しにするための大連立なわけですから。
まぁもっとぐだぐだやらせて、国民が民主党なんて毛沢山!と思わせた方がいいかもしれません。

詳しくは(2011年6月7日)http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

お疲れ様です。
もう、日本は駄目かもしれません。
情けないことを言いますが、
なんとかアメリカの51番目の州に加えてもらえないでしょうか。
薄汚いシナ・朝鮮人の下で生きるよりはよっぽどマシです。

反日売国勢力に損傷された日本民族のDNAで将来もたらされる災い。

反日売国勢力に損傷された日本民族のDNAで将来もたらされる災い。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740110.html

チェルノブイリ小児病棟~5年目の報告~でご確認下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=G8oJ9IG_JUg&nofeather=True
(動画)

チェルノブイリ小児病棟_01 ~5年目の報告~
チェルノブイリ小児病棟_02 ~5年目の報告~
チェルノブイリ小児病棟_03 ~5年目の報告~
チェルノブイリ小児病棟_04 ~5年目の報告~
チェルノブイリ小児病棟_05 ~5年目の報告~

受診小児100人中、甲状腺疾患62人…ドキュメンタリ
「チェルノブイリ小児病棟~5年目の報告~

反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する東北地方太
平洋沖地震及び福島原発爆発の真相を認識しましょう。
テレビ局の報道しない自由はありません。 
公共の電波を使用する免許局が事実を取材に行かない、
真実を報道しない、批評をしない事は犯罪であり、
日本国民、視聴者に対する背任行為であり、視聴者の
信用を失う行為である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

注意報!

成りすまし、自演注意報が発令されました。
皆々様におかれましては、スルーによってやり過ごすことをオススメします。

鼻から否定せずに考えてみる


>アメリカの51番目の州に加えてもらえないでしょうか。
>薄汚いシナ・朝鮮人の下で生きるよりはよっぽどマシです。

たしかにマシだが・・・
http://pika2.livedoor.biz/archives/3265172.html

注意報!改め「予報・注意報!」

成りすまし、自演による情報撹乱が指摘、確認されました。
皆々様におかれましては、スルー、自己判断によってコメントされますことをオススメします。

鼻から否定せずに考えてみる.さん

ありがとうございます。

どんな時も  言論の自由~♪


> はつれいかん、さん

人権擁護法案が通ったら恐ろしいですね。言論の自由がなくなる人権擁護法案他、民主党の政策を支持者は分かっているのでしょうか?

以前TVでの綾戸智絵さんの話です。渡米するにあたりお母さんからのアドバイスが「強姦されそうになったらやらせなさい。殺されるよりマシ」と消去法。理想で生きられれば一番なのですが、現実には悔しさに唇をかみしめても生きることもあると思います。そして「なに糞、今に見ていろ」で幸せになる。

日本が幸せになるためにはパターンを決めずに頭を柔軟にしながら模索することも必要ではないでしょうか? ネットで「成りすまし」とやりあう(意外と日本人同士のただの誤解だったりして)事ができる今はまだ幸せです。これ以下にならないように願います。
http://www.youtube.com/watch?v=yahNy1__cB0&feature=related

日本人が正直さを尊ぶ由縁

>A.I.さん、ソロと名乗っております、以後お見知り措きを願います。
「正直であれ」と云うのは、日本社会のエートスが職人であると考える私には、日本人にとって基本的な事だと思えます。  機械でも建設・土木でも技術には、何処か寸分の嘘が有っても、大きな事故に繋がる怖さが有ると思いますが、元来が海洋民族であった我々の祖先は漁労海産を生活の糧する限り、造船と海運と云う技術は切っても切れないモノでした。

 仕事をする上で、正直でなくてはならない、というのは、例えばエートスが商人の社会や、軍人や農民の社会では必ずしも正しくないかもしれません、しかし、技術を継承し、発展させる事が社会で重要な意味を持つ社会では、一時の勝ち負け=功利主義では無く、社会全体がその事実を知る事で前進する為には、譬えその時は損をしても正直である事を求められるのです。

 亦、技術の継承を重んじる社会は教育の奨励という副産物を伴います、技術を伝えるには文字が、数字が、単位が、しっかり確立されて居なくてはならないし、そして数学や機械工学が、庶民のレベルで普及していなければならないからです。

 江戸期の日本社会は庶民層がそのレベルにあった。 だからこそ、明治になって英国やドイツから輸入した鋼鉄製の軍艦でも瞬く間に我がものにし、開国以来僅か50数年で、世界一の工業国であったドイツも英国も抜き去り、戦艦大和・武蔵という世界一の戦艦を創り出すに至ったのだと思います。

 この様に正直であることの恩恵は、長い時を経ねば本当のモノは見えてきませんが、我々は潜在的にその事を知っているのだと思います、だからこそ、不正直を嫌うのです、だからこそ日本人なのだと思うのです。

 とは言え、ご指摘の様に、その美点は日本人の弱点でもあります、世界は腹黒く、渇仰の世界に在ります、国際と云う舞台は、基本的に国家のエゴイズムの衝突の場でしょう。 生存が全ての価値の基本にあり、ズルイも汚いも無い世界です。 是が嫌なら、日本は鎖国する他は無い。

 そんな中で、進んで自国を売り飛ばそうと云う人間が国会議員を遣っている国、その議員が多数派で政権を担っている国と云うのは歴史的にみても珍しいのではなかろうか、否、民主党政権がこの2年遣って来た事を鑑みるに、是で国が壊れない、クーデターの一つも起こらない国と云うのも珍しい、それだけ国民が冷静なのか、はたまた、平和ボケだけなのか判りませんが。

 私は敢えて民主党が、自民党がと云いたくない、民主党内部にも疑心暗鬼になっているマトモな連中も居るし、自民党内部にも、民主党処では無い国賊そのものも多数いるのですから、政党のくくりで何かを決めつけても、批判した事にすらなって居ないのが現実でしょう。

 唯、民主党内部の浄化は、是以上待って居ても無駄です、彼らは根っこから腐っているのは、彼らの支持団体を看れば、公約自体端から出来ない相談だと云う事が判るでしょう、もし実行したとしても、必ず代案で救って、元の黙阿弥担って居る筈、亦は、日本人で無い者の為に働く事=日本人を裏切る事になるのは明白です、彼らが日本国民の為に働く事に覚醒するを待つ等、正に「百年河清を待つ」に等しい無駄でしょう。

 但し、自民党政権になるにしても、内外で大改革が必要だと思います、先ずは、公明党との決別が何より必要ですが、党内では売国派の掃討、守旧派の切り捨てが必要です、そうすれば、譬え衆院総勢300人以上居ても、200人を超すグループは出現しないでしょう、分裂する民主党と併せて、大混乱に陥るのはほぼ予想できます。

 此の大混乱状態を誰が収めるのか、真にリーダーシップが求められる時が遣って来るのです、其れも近々の様な気がします。

 それでも、打倒! 民主党政権

零戦、民主党員は国賊

ナポレオン・ソロさん
戦艦大和・武蔵も驚異的な軍艦でしたね。日本の技術力で欧米の心胆を寒からしめたのはゼロファイターとして知られた零式艦上戦闘機、零戦でしょう。有色人種には航空機は作れ無いとか信じ金属張りの単葉戦闘の開発競争に鎬を削る当時日本は完全にノーマークでした。いざ開戦してみると10機、20機で掛かっても単機の零戦に手も足も出ない。痛快な戦果です。白人は命の危険にさらされ日本人の優秀さを肝に銘じた事でしょう。

党派の括りでの批判には確かに限界があります。しかし自民党に腹黒い悪政治家が紛れていてもそれは警察に悪徳警官が居る様なもの。民主党に善良な政治家があっても、暴力団にもお人好しのヤクザが居る様なもの。戦後の困難、危険な時代から共産主義と闘い日本を繁栄に導いた自民党は評価されるべきだし、人類の最大の害悪共産主義に染まった民主党が悪の組織である事は明白なのにその一味に加わる様な愚か者は如何に個人としては善良でも日本に害悪を為す犯罪者でしょう。売国民主党に加担した時点で皆国賊、非国民です。

どんなときも 言論の自由~♪.さん

ご指摘ありがとうございます。

腐ったリンゴの選択はモゥ要らない

>CoCoさん、レス有り難うございます。
>>自民党に腹黒い悪政治家が紛れていてもそれは警察に悪徳警官が居る様なもの。民主党に善良な政治家があっても、暴力団にもお人好しのヤクザが居る様なもの
 確かに、総合力で両党を比べると、月とすっぽん、釣鐘と提灯の差があるのは明白です、然し、自浄作用の点から云えば、自民党も民主党ほど酷くは無いとしても、それ程の差があるとは思えません、詰まり私は、自民党内部の悪辣は、民主党全体の毒素を上回っている場合があると疑っております。 ダカラと言って、民主党を支持する事は有り得ない事ですが。

 例えば、戦後世界65年で、日本が一番左傾化した時代とは、多分バブル時代~バブル破裂後では無かったかと思っている私です。 あの60年、70年安保を知っている私でもそう思います。 日本の経済一人勝ちで世界で孤立気味だった日本の政治停滞は明らかでしたが、タッグを組むに有ろう事か、政敵No.1の筈の社会党と組んだワケで、しかも、その社会党に政権を渡したのですから、庶民が政治について持ち得る理解範疇を超えて居ました。

 これで、政権を担うべきを決めるのは政治力学の由縁であり、決して民意は反映されない事が突如として実証されたワケです。

 国民の政治不信は、此処に極まったと看るべきです。

 自民党は、其処からどれほど「変れた」でしょうか? 政権を喪う直前の状態のママなら、自民党に政権が戻った時点で、更に国民にとっての事態が悪化する可能性がある部門も有るでしょう、それは、対韓国政策だと思います。 それは、現在の韓国age方向を看れば判りそうなものです。

 今、石破が谷垣とリーダーの双壁の様な扱いを受けて居ますが、彼は元々脱党出戻り組ですし、狂信的なクリスチャンで、日本より米国寄りの利益を中心にモノを考える人の様に思います、私には彼を信じる事がドゥしても出来ない。 彼を表立つ様に囃しているのが、マスコミなのも気に食わない所為もありますが。

 日本にはクリスチャン政治家は過去にもたくさんいて、有名な処では、大平正芳や麻生太郎さんが居ます、然し、彼らはその熱心な信仰心から来る排他的な成分を決して表立てる事は無かった事は覚えて措いてもらいたい、飽く迄、日本国と国民の為に働きました。

 今必要なのは、日本国民と国家を真剣に眞中心に措いて考え、施策を立て、実行できる政治家集団です、それ以外の何物でもない。

 腐ったリンゴか、腐った味のリンゴかの選択では無いでしょう。

 それでも先ず、打倒! 民主党政権

passがないのは逃げ道確保?

A(ブログ「ぼやきくっくり」のコメント欄より)

いやはやもう鳩山さんはホントに害になる事しかしませんね(汗)。早く引退してくださいよ。
しかし原口氏にしても菅にしても、顔に全て出てしまいますね~。小沢一郎はもとより他の連中も腹黒さや我欲の強さ、肝の小ささが顔つきに丸出しです。
どうして一般の日本人は立派な人が多いのに、国の中枢はこれほどいやらしくみじめったらしい人間が多いのか?
日本の政治家はどうしてこうも最悪なのか?
我々が選んでいるのだから我々の責任と言われればその通りですが、情報が正しく伝わっていないのも元凶かも。
あああーこの腐った連中を自分達で引き摺り下ろせないのがくやしい。
応援クリック。
おれんじ | 2011/06/03 11:49 PM

B
(ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」コメント欄より)

「くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したガエモンこと枯れ葉」

いやはやもう谷垣さんはホントに害になる事しかしませんね(汗)。早く引退してくださいよ。
しかし稲田にしても西田にしても、顔に全て出てしまいますね~。安部晋三はもとより他の連中も腹黒さや我欲の強さ、肝の小ささが顔つきに丸出しです。
どうして一般の日本人は立派な人が多いのに、国の中枢はこれほどいやらしくみじめったらしい人間が多いのか?日本の政治家はどうしてこうも最悪なのか?
我々が選んでいるのだから我々の責任と言われればその通りですが、情報が正しく伝わっていないのも元凶かも。
あああーこの腐った連中を自分達で引き摺り下ろせないのがくやしい。
応援クリック。
2011/06/04(土) 01:07:27 | URL | おれんじ #-

おれんじ様
>稲田にしても西田にしても、顔に全て出てしまいますね~。安部晋三はもとより他の連中も腹黒さや我欲の強さ、肝の小ささが顔つきに丸出しです。
>どうして一般の日本人は立派な人が多いのに、国の中枢はこれほどいやらしくみじめったらしい人間が多いのか?日本の政治家はどうしてこうも最悪なのか?

激しく賛同します!!!
溜飲が降りました。
こんな無能な政治屋どもに国政を任せておいたら被災された方々は浮かばれませんネ… 日本は世界に冠たる経済・技術立国ですが政治家を選ぶ眼力がチト弱いみたいですなぁ…。国会議員を見渡しても最近の政治家は右・左関係なく小粒ぞろい… 精練潔白ヅラした無能な政治家が多過ぎる。今の様な乱世には煮ても焼いても喰えない狸親父が望まれるのだが、悲しいかな皆無だ…
2011/06/04(土) 02:01:32 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2

明かり(灯り)をつけましょう。

なりすまし、似非日本人による『暗闇論法!』

嵌まりこんじゃダメよ。

自民党に送る

民主党との大連立は東日本大震災の復興のみに限定すべきです。今の民主党政権は全く信用できません。韓国の騙し政党と同じです。ブログ主さんの意見を自民党に送らせて頂きました。文字数(600文字)の関係で一部割愛しましたが、ブログ主さんの文章そのものを送り、一考をお願いしました。

ナポレオン・ソロ様へ

ご丁寧なコメント誠にありがとうございます。 勉強になりました。

>どのような政治を理想として居るのか、此処に描くべきではありませんか? 
いろいろあるのですが、まずは経済的弱者、高齢者や心身障害者が安心して暮らせる社会が理想です。それには財源が必要です。スウェーデン型の高負担でも致し方ないと思います。
>保守が革新がと騒いでいるのは、唯の時間の無駄です
全く同感です。イデオロギー論争ほど不毛なものは、ありません。 被災された方々の惨状・窮状を知りながら政局に明け暮れている政治家の罪は余りに大きいと思います。自民党であれ民主党であれ共産党であれイデオロギーを一時、脇に置き、被災地復興・被災者救援に全力を傾注すべく挙国一致内閣で危機を乗り越えるくらいの大胆な発想の転換をしない事にはいつまで経っても解決はしないでしょう。
>日本には明らかな敵が存在している事は灼な事実です、我々はその敵と戦わねばならないのですが、貴方はその仲間では無いのでしょうか?
北方領土・尖閣諸島・竹島は、歴史的にも国際法的にも、日本の領土である事は論を待たないところであり、正々堂々とロシア・中国・韓国に道理を尽くし主張すべきです。いままでの政権は余りに弱腰すぎではないでしょうか? あと北朝鮮による拉致問題!これは絶対に許せません。 政治家は命懸けで拉致された邦人を取り戻さねばなりません。
>忘れ去られた美点を掘り出して、日本人としての精神を確認し、そしてこの国を立て直すのだと云う気概

この点につきましては異論ございません。日本人が壊れていく様な危惧を抱いています。
そのほか、マッカーサー元帥の言葉についての解釈はナポレオン・ソロ様のそれを否定するものではありません。ただ、あの当時、日本が自国の国力を無視し国体護持の為だけに盲目的に無謀な戦争に突入した事を皮肉を交え発した言葉であると解釈します。

総論と各論のごっちゃ煮

断面、断片の擦り合わせ。媚び、へつらいの気概のなさ。
我が国はいつから日本国民の気質をなくした(亡くした)!?

今こそその時だ

日本人はいま目覚めの時だ! 支那人の思考はカニバリズムだよ 奴らは悪魔 あまいよ 信じたら駄目 コリアンは糞だリズムだよ いわゆるウジ虫 衛生をしってる人はわかるよね 支那に工場をうつすは愚の骨頂 なんなら半年でも 様子みてみな 支那人の思考に絶句するよ

青嵐さんに問う

一、
2011/06/07(火) 20:03:01| URL| ご参考 #-

の「青嵐 #K4rJKgq2 」はあなた自身か否か、お教えください。

もともとが「ぼやきくっくり」さんのブログに寄せられたコメントが
改竄されたものですが、それを知っていたにせよ知らなかったにせよ、
「激しく同意」なさったのですね。

タイトルの「くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したガエモンこと枯れ葉」にも
「激しく同意」ですか?

それについてyes/noでよろしく。

二、
で、結局のところあなたは、どのような政治家を推奨なさるのですか?
小沢さんですか?

三、
このブログでも、以下のようにご発言なさっていますね。

孫正義さんは立派な方
>ソフトバンクの実態が分かります。
禿とTELと太陽利権
孫正義さんは、被災地に100億円もの寄付をされ、更に今後、報酬の全てを寄付される。何と慈悲深いお人でしょうか… 日本の国会議員でこんな立派な方は、いないであろう… 国会の昼休みにでも、国会議員全員で孫正義氏の爪の垢を煎じて、有り難く頂きなさいよ…ちったぁオツムが賢くなるでしょうヨ(^O^)/
2011/06/04(土) 01:36:02| URL| 青嵐 #-

「ちったぁオツムが賢くなるでしょうヨ(^O^)/」とは、今回のエントリのあなたとちょいと似つかわしくありませんが、それは措くとして、孫正義さんには、申し出はしたが、全額を寄付したわけではないという指摘がなされています。

>>http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html

これについてのあなたのご意見をお聞かせください。

以上3点後質問いたします。

枯れ葉よ~♪w

>それについてyes/noでよろしく。
2011/06/07(火) 22:45:05| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

ぎゃははー!w
簡単な英訳も出来ないオマエが何がyes/noだよw

はい/いいえ

低能の腐れチョン枯れが無理すんなw

絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた

絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14676231
(動画)
北京に挑戦 絶望テロ主義者
 【新唐人日本2011年6月6日付ニュース】
中国では最近、連続爆破事件など不穏な動きが続いて
います。 これについてフランスの日刊紙"フィガロ"は、
絶望した中国人が、暴力で中央政府に挑み始めたと
指摘しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

枯れ葉ってこんな奴w

>オマエ、枯れ葉じゃん?w
2011/06/07(火) 00:43:54 | URL | / #-

>もうすぐだな。
書き逃げだって?
そうだよ~♪
2011/06/07(火) 00:45:35 | URL | チョンに自国民意識はない #-


↑coffeeさんとこで、「/」に正体をバラされても、
荒らし行為を繰り返し、今日、coffeeさんから荒らし認定を受けたよなw

同胞(同病)相憐れむ。全体主義思想の末路。

う~む。。

枯れ葉さんがなぜチョンなのか?よくわからない・・・。
同じような名前、成りすましなどによってよくわからないコメント群・・・。承認する管理人さんも大変ですね。

再掲(一部訂正)

青嵐さんに問う
一、
2011/06/07(火) 20:03:01| URL| ご参考 #-

の「青嵐 #K4rJKgq2 」はあなた自身か否か、お教えください。

もともとが「ぼやきくっくり」さんのブログに寄せられたコメントが
改竄されたものですが、それを知っていたにせよ知らなかったにせよ、
「激しく同意」なさったのですね。

タイトルの「くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したガエモンこと枯れ葉」にも
「激しく同意」ですか?

それについてyes/noでよろしく。

二、
で、結局のところあなたは、どのような政治家を推奨なさるのですか?
小沢さんですか?

三、
このブログでも、以下のようにご発言なさっていますね。

孫正義さんは立派な方
>ソフトバンクの実態が分かります。
禿とTELと太陽利権
孫正義さんは、被災地に100億円もの寄付をされ、更に今後、報酬の全てを寄付される。何と慈悲深いお人でしょうか… 日本の国会議員でこんな立派な方は、いないであろう… 国会の昼休みにでも、国会議員全員で孫正義氏の爪の垢を煎じて、有り難く頂きなさいよ…ちったぁオツムが賢くなるでしょうヨ(^O^)/
2011/06/04(土) 01:36:02| URL| 青嵐 #-

「ちったぁオツムが賢くなるでしょうヨ(^O^)/」とは、今回のエントリのあなたとちょいと似つかわしくありませんが、それは措くとして、孫正義さんには、申し出はしたが、全額を寄付したわけではないという指摘がなされています。

>>http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html

これについてのあなたのご意見をお聞かせください。

以上3点ご質問いたします。



返答なさらない場合、私が前エントリで「相手にしない」と申し上げた方々と同一人物と
みなすこともありうると申し上げます。あしからずご了承ください。

よっぽど困るのね

正統派、本物の枯れ葉さんに粘着している人
枯れ葉さんが我がお国の事を思って仰っていることが、よほど堪えているんですね
分かります、日本人以外の人には都合の悪い話ばかりですものね。
ここを見ておられる方は良くご存知です。

濡れ落ち葉w

>返答なさらない場合、私が前エントリで「相手にしない」と申し上げた方々と同一人物と
みなすこともありうると申し上げます。あしからずご了承ください。
2011/06/07(火) 23:50:17| URL| 枯れ葉 #-

なに?そんな脅しまで入れて、そんなに青嵐さんとコメレスがしたいのか?w
オマエの腐れバカ脳で?w
 

>2011/06/08(水) 00:00:43| URL| #3DFAyII2

オマエみたいな老害は消えなw じゃまw

 ↑ 
う~ん、ホント言葉が悪いですね

>正統派、
分かります、日本人以外の人には都合の悪い話ばかりですものね。
ここを見ておられる方は良くご存知です。
2011/06/08(水) 00:00:43| URL| #3DFAyII2

枯れ葉が正統派?こんな老害バカを持ち上げて恥だな、オマエは(笑)
あ、オレは純粋日本人だが、何か?(笑)

あと、バカが死ぬほど嫌いみたいなんで、
相手のバカ度に比例して、言葉もどんどん悪くなる(笑)

餌を与えてはいけません。

>枯れ葉さんが我がお国の事を思って仰っていることが、よほど堪えているんですね
2011/06/08(水) 00:00:43| URL| #3DFAyII2

オマエの頭の中は腐ってんのか?w
全く誰も堪えてねーよw

06/07 22:45 By:枯れ葉様

>2011/06/07(火) 20:03:01| URL| ご参考 #-

の「青嵐 #K4rJKgq2 」はあなた自身か否か、お教えください。


NOです

>タイトルの「くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したガエモンこと枯れ葉」にも
「激しく同意」ですか?
文面が記憶に、ございませんので何ともご返答致しかねます。ただこのH.N.は品がなく、いただけませんね(笑)

>で、結局のところあなたは、どのような政治家を推奨なさるのですか?

数人存在しますが、ご返答は差し控えさせて頂きます。 自民党、民主党、公明党には、ひとりもいません。
孫正義さんは、尊敬しています。寄付のほかに、ご自身が原子力推進派から再生可能エネルギー支持に福島原発事故後、お考えを変えられた事も尊敬する理由のひとつです。

最後に、わたくしと思想・信条は全く違う様ですが、貴殿(枯れ葉様)とナポレオン・ソロ様は、誠実でご立派なお方であると、以前から尊敬しております。

ご返答感謝します

ただし、三についてのご解答は不十分ですね。

寄付自体が怪しいという指摘ですから、全面的に「尊敬」なさるのは
理解できませんと申し上げておきます。

なお、「青嵐 #K4rJKgq2 」とは別人ということですが、成りすましをされたということでしょうか?

くわしい返答は求めませんが、そういう疑念もわくのが人情だとご了承ください。

最近このブログにこられたようですが、「応援団」も結構おいでですね。

ガラのよくない方も混じるようですから、できればご教育くださいとお願いします。

以上です。

枯れ葉よ~♪w

謙遜の意味をこめて、「つまらないものですが」 ...
また、何か勘違いしそうだな、バカだからw

枯れ葉よ~♪w

>ただし、三についてのご解答は不十分ですね。
2011/06/08(水) 00:48:58| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

粘着厨のしょぼい本領発揮w
わがままで、欲張りで、ホント卑しい糞ジジィだなw

>ただし、三についてのご解答は不十分ですね。
2011/06/08(水) 00:48:58| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

粘着厨のしょぼい本領発揮w → 難癖厨のしょぼい本領発揮(笑)


枯れ葉様

P.S>> おれんじ様
>>稲田にしても西田にしても、顔に全て出てしまいますね~。安部晋三はもとより他の連中も腹黒さや我欲の強さ、肝の小ささが顔つきに丸出しです。
>>どうして一般の日本人は立派な人が多いのに、国の中枢はこれほどいやらしくみじめったらしい人間が多いのか?


稲田、西田両氏とは、わたしは思想・信条が違いますので この文章についてのみ賛同させて頂きました。

小泉自公政権以降 『新自由主義』『市場原理主義』を推し進め、格差を増幅させてきた罪は大きいと考えます。政権交代以降に期待した有権者を裏切った民主党も許せません。

どっちなんですか?

「成りすまし」ではないということ?
まあ、あまりこれは追求しませんがね。

今までのところ、稲田さんと西田さんは、小沢、鳩山、菅の献金問題を鋭く追及しているので、特に「思想・信条」まで広げた判断ができるとは思えませんが?

チャンネル桜に出演なさっての保守に近い立場をおっしゃっているのでしょうか?

ならば、『新自由主義』『市場原理主義』などの抽象的な言辞を労しているわけではない彼らを批判するのはちょいと「土俵違い」(お門違い)ではありませんかね?

-ismなどマルクス自身も否定してはずと記憶するし、何をどうするという具体性なしの議論を「イデオロギー論争」といって抱きするのがふつうの日本人だと私は思います。

以上、また何かの折に話す機会があればそのときにしましょう。

人間は毎日の仕事を持っておりますので。あしからず。

距離

時に距離を置くということも大事。
今、日本で起きていることは個人の範疇を越えて、国民自らが省みなければならないこと。
`私´を重んずるばかりに、貴重な時間と空間を無駄にせぬようにしていただきたいものです。

聞き飽きた,枯れ葉よ~♪w

枯れ葉ジジィは、昨日の自分の愚かな行いを深く反省していると言う訳か?w
しかし、「三つ子の魂百まで」と言うしな、自己顕示欲が強いだけのただの難癖厨だし、
いつまで化け猫の皮を被っていられるか?今は蒸し暑い梅雨時だしなw

まあ、日本は一度行き着くところまで行かないと再生できないと思うし、
枯れ葉ジジィと#3DFAyII2ババアの老害共は、「距離を置く」どころか、
地中深くROMってろw

嘘つきはサイコパスのはじまり?

サイコパス にご用心~。

なりすまし日本人や韓国朝鮮・中共工作員って、サイコパスかサイコパス予備軍じゃないかなぁ。

ネットにあるサイコパス診断をオススメするよ。

稲田朋美議員は…

枯れ葉様へ………… 稲田朋美議員は、小泉政権下、郵政選挙で郵政民営化に反対した候補の刺客として当選しました。『市場原理主義』の象徴であるところの郵政民営化を推進したという意味でわたしの思想と異なります。よって、オレンジ様の投稿に賛同しました。

(水)01:09:41 枯れ葉 氏

>どっちなんですか?
その答えは

(水)01:39:18 #-
>聞き飽きた,枯れ葉よ~w    
地中深くROMってろw

と青嵐が答えていますよ。

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_450400/450312/full/450312_1306151944.jpg

100億まだかハゲ

【孫正義=偽造】>【アネハ=偽装】、『アネハを超えた、孫正義地下室偽造事件』、今秋刊行!

アネハは、偽った構造計算図書を正しいものに、「偽装」した。

実質的なオーナー孫正義は、正しい床面積(約15,000㎡)を偽り港区管轄にするために約9,800㎡に「偽造」した。

実行犯は、孫正義の財務スタッフ泉田晶と大成建設一級建築士事務所 の桜本啓三他2名。

これに共謀加担して、不正な確認申請図書に確認済み証を発行したのが、フランス資本の会社、ビューロベリタスジャパンの佐々木泰介である 。

よって、形式犯である「公正証書原本不実登記記載の罪」での告訴状を警視庁高輪警察署に提出し刑事課警部殿に受け取ってもらいました。

日本人をなめるなよ!孫正義、ビューロベリタスジャパン!

http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10916689487.html

感謝と少なからずの…

ブログのコメント欄は、ブログ主のご厚意によって解放されているもの。
最低限の配慮と感謝は忘れないでいただきたいものですね。

ありがとうございます。

東京の読者様

暖かいお言葉、ありがとうございます。 心から感謝申し上げます。
【ブログ管理人様へ】
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでしたが、このブログの管理人様におかれましては、日頃から表現の自由を守って下さいまして、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。 わたし自身貴ブログにていろいろと貴重な勉強をさせて頂いており、感謝しております。貴ブログの参加者の皆様とは思想が異な面もある様ですが、荒らし行為なる卑怯で卑劣な事は致しておりませんので、どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。 わたしも日本の未来を危惧する、ひとりの小市民にすぎません。日本の将来について建設的な議論をさせて頂ければ、幸甚と存じ上げる次第です。

ナポレオン・ソロ様レスどうもありがとうございます。
ソロ様はかなり以前より当ブログにて良く存じております。

ここ何十年もの教育や報道によって、徹底的に平等意識を叩き込まれて、「日本人」という概念そのものが相当うやむやにされてしまっていると思っています。
具体的には、世界中にいるのは私たちのような「日本人」みたいな人々で、たまたま住む場所の違いでアメリカ人だったり韓国人だったりするのだから、国籍によって区別すること自体が悪であり、基本は地球市民であるというような。。。

メジャーなメディアの情報は海外を美化しすぎです。
差し当たってお隣の国、韓国の現実を知る事が、地球市民から日本人に変わっていく第一歩ではないかと個人的には勝手に思っています。

政治屋達は、自分や政党をはじめとする身内にとって何が有利なことなのかを一番の判断基準として、それこそ職人の様に、少しでも条件を良くしていこうと突き詰めて考え、選挙制度や交付金制度を作ってきました。

選挙区で落選しても比例区で当選するなんて制度は、いくら何でも有権者を馬鹿にしすぎです。

政党に所属していれば選挙の供託金の原資は交付金(元は税金)で賄っているのかも知れませんが、一般の組織であれば全選挙区の供託金を準備することさえ不可能です(税制が優遇されている宗教団体を除いては!)。
企業に例えれば参入障壁が高くなるように、自分達でルールを作っているように思えてなりません。

私自身は現状の政治や、既存の政党には幻滅することばかりです。
もちろん、民主党よりは自民党の方が「まし」だとは思っていますが…。
メディアは、もはや右とか左とかのイデオロギーの時代ではないっとか言いますが、それは洗脳された地球市民的な思想を前提にしていると思っています。政治家はもちろんイデオロギーで終結すべきものです。
せめて、現職の議員をガラガラポンして、解り易い「政党の枠」に変えてもらいたいと心から思っております。

>2011/06/08(水) 06:54:13| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 さんへ

>私より公を重んじる滅私奉公を顕彰する精神を堅持してきたが、
>それは「見苦しい」という言葉で代表される嫌悪感だと思う。

日本社会が私より公を重んじる滅私奉公、西洋的なモノを悪と思うのなら、原発作業員として今すぐ福島に行きなさい。60歳以上の方も大勢働いています。口だけの説教じみた精神論は直ぐに見透かされてしまいます。此処に毎日長いコメントを投稿する暇があるのなら、どうぞ原発作業員として日本の為に奉仕して下さい。

2011/06/08(水) 14:48:08| URL| 東京の読者 #- 様へ

私は昨日2011/06/08(水) 01:09:41から今のいままで、何も書き込んでいませんよ?

直後に眠り、今日は朝8時からいちにち中外にいて、たった今
帰宅したところです。

したがってあなたのおっしゃることは当たりません。

確かに言えることは

A
>06/07 22:45 By:枯れ葉様
>>2011/06/07(火) 20:03:01| URL| ご参考 #-
の「青嵐 #K4rJKgq2 」はあなた自身か否か、お教えください。
>NOです
B
>>東京の読者様
>(略)
>2011/06/08(水) 15:48:46| URL| 青嵐 #K4rJKgq2


Aの「No」は、Bのpsssを見る限り「その場しのぎのウソ」ということ。
したがっていかに「尊敬」されようと「丁寧」に答えられようと、私は信頼できません。

なお、「東京の読者」さんの勘違いは、「枯れ葉」というハンドルネームからの連想か散々「ジジイ」と
罵った人に刷り込まれたものと思いますよ。

上述の嫌がらせを受けたし孫などいないし、私が「爺の~」などと名乗らないのは
ここをよく見ていれば一目瞭然のはずです。

以上、あしからずご理解ください。

自爆乙w

朝鮮人枯れ葉、荒らし工作乙www

他人に命令するなら覚悟して云うべき

>mさん、レス有り難うございます。
>>西洋的なモノを悪と思うのなら、
  私の文章の何処に西洋的なモノが悪だと云って居るのか、ご指摘を願いたい。  加えて、私は、戦後米国が戦前日本を否定する余り、日本の伝統精神をも否定する教育が行われた一方で、偏頗な米国age教育が日本人を蝕んでいると云って居るのですが、其れが、原子力の専門家でもない私が自分の仕事や生活を放り投げて、原発の復旧のボランティアを遣る事と何故結びつくのか、きちんと説明して下さいね。

 戦前の滅私奉公の精神を称揚すれば、何故日給20万円とも言われる現場作業員の仕事に就くことになるのかさっぱり判りませんが、私自身、今の仕事を辞めたら福島でも仙台でも行きたいと正直思って居ますよ、息子も2度目の派遣は福島だそうですからね、そういう貴方もどうですか?

 それとも日本人では無いから行く気はさらさらない、とかですか?

 長ったらしい文章云々は貴方の利己的な感想に過ぎない、読みたくなければ読み飛ばせば善いダケでしょう、もし、迷惑になるのならブログ主が注意して下さる筈です、長文については、此処だけでは無く何処でも、ブログ主から一回もその様な注意を受けた覚えは無いのですが?

>A.I.さん
>>政党に所属していれば選挙の供託金の原資は交付金(元は税金)で賄っているのかも知れませんが、一般の組織であれば全選挙区の供託金を準備することさえ不可能です
  そうですね、小選挙区は日本の政治を、日本的な民主主義から一番遠い処にして終った様な気がします、そして、其れは、民主党の半数を占める専従組合員の様な政治屋を産み易いシステムだと言えましょう。

 とは言え、日本の改革は先ず、公務員の意識改革からこそ始めるべきだと確信して居ます。  今でも日本の治安系公務員の活躍、その使命感の在り様は世界に誇れるモノです。 就中、自衛隊員、警察官、消防員、海上保安官の活躍は素晴らしかった、ダカラこそ、彼らに覚醒してもらいたい、民主党政権はその治安系の公務員の給与さえ2割カットしようとして居るのですが、是って、国民の愛国心や汗や滅私奉公の行動に報いた事になりますか? 日本精神を毀そうとする外国人政党のなせる業だと思います。

 だからこそ、打倒! 民主党政権

だからどうだってんだ。

触らぬ(障らぬ)神にタタリなし!?!!!

>2011/06/08(水) 22:40:45| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 さんへ

論点をすり変えないで下さいね。
私より公を重んじる滅私奉公の様な、此処で毎日長い立派な?コメントを投稿する暇人さんに、原発作業員として福島に行って奉仕して欲しいと思っているだけですよ。原発作業は多岐に渡り、素人の貴方でも務まる作業はあります。口だけじゃなく、是非お手本を見せて下さい。でも、行けませんよね。所詮貴方は口だけですから。

文化大革命

00:23:05|  URL|  m #-は支那人か?文化大革命の下放をやれとナポレオン・ソロさんに因縁。共産主義者は嫌だなぁ。インテリは騙せないから攻撃対象ですか、性根が腐ってますね。

2011/06/09(木) 00:46:50| URL| CoCo #mQop/nM.へ

それとも日本人では無いから行く気はさらさらない、とかですか?
2011/06/08(水) 22:40:45| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

00:23:05| URL| m #-は支那人か?
2011/06/09(木) 00:46:50| URL| CoCo #mQop/nM.

苦しくなった時の日本人以外(=特亜人)認定ですね。インテリが聞いて呆れます。貴方たちの様な頭が悪い古いタイプの思考の人間は、これからもっと淘汰されて行く運命にあると思いますが、ちなみに、私は共産主義者でもありません。

A

↑哀れな荒らし(笑)

↑哀れな荒らし朝鮮人(笑)

自民党の一部に売国がいるのは確かですが、だからといってそれで、民主党が政権をとっているこの危機的状況で、自民党を悪くいうのは間違っています。

自民党の一部に売国がいるから、自民は100%悪い、というような主張をする方が、常連さんにもいるのは意外です。

選挙は数が勝負です。国会も数が勝負です。安易な主張をして、その話を真に受けて、自民以外に投票する人を増やしては、いつまでも民主党を政権から降ろせなくなるかもしれません。民主がだめになったとして、民主と大差のないみんなの党を躍進させてしまうかもしれません。

自民からも売国は追い出したいですが、それはほぼ100%売国の政党を政権の座から追い落として、特アに支配されているマスコミを浄化してからのことにしたらいいのではないですか。


保守の方は、もっと賢くなるべきです。正義感を単純にふりまわすのは危険なんです。

↑哀れな荒らし 朝鮮人(笑)

こんばんは

いつも為になるブログありがとうございます。

凄く勉強になります。


自民党政権の時の麻生太郎さんの功績を知る人が少ないんですよね。

もちろん最近まで知らなかった私も含めてですが。

あなたのブログはとても参考になるので、これからもブログよろしくお願いします。

それは心得違い

>なんとかアメリカの51番目の州に加えてもらえないでしょうか。
薄汚いシナ・朝鮮人の下で生きるよりはよっぽどマシです。

日本がこのような状況に陥ったのは
元はといえば、GHQによる日本人洗脳工作の結果ではないですか。
民間人を60万人以上殺しておきながら、
戦勝国故に戦争犯罪に問われない。
ありもしない南京大虐殺をねつ造して、
自らの日本人虐殺と相殺させようとした。
こんな卑劣な国家の国民になろうなんて、
正気の沙汰ではありません。

私たちはこれからも誇りある神の国の国民として強く生きるのです。

日本人成りすましが疑われている国会議員
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/959412.html

>2011/06/13(月) 16:35:17| URL| 通りすがり #-
>元はといえば、GHQによる日本人洗脳工作の結果ではないですか。

今はGHQは存在しません。
中国は今やアメリカを恐るるに足らずと慢心し、
日本侵略に本腰を入れている。
民度から言ってもアメリカ>>>>>>中国。
よって
「アメリカの支配下になるか」
「中国の支配下になるか」
を比較するなら

>なんとかアメリカの51番目の州に加えてもらえないでしょうか。
>薄汚いシナ・朝鮮人の下で生きるよりはよっぽどマシです。

が正しいと思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。