

民主党の大芝居     6月3日(金)


昨日は帰化人政権である民主党の巧妙な芝居を見せてもらった。
菅、鳩山、小沢の渋い演技には大向うから「なりすまし屋」と声を
掛けたくなりました。

「なりすまし日本人」の彼らにとっての目的は日本弱体化です.
それも日本国民に分からせずに、一生懸命しているように見せかけて、
実はなにもしない。

その端的な例は、党首討論で自分たちの本心がバレそうになると突然
二次補正を通さないまま、国会を閉じようとしていたことなどまるでな
かったの如く「通年国会」と言い出すしまつ。

もし菅直人が本当に被災者のことを思っているなら、復興予算を通さ
ないまま国会を閉じたりしません。つまり本心がバレそうになると
さっと身をかわして危険を避けます。

浜岡原発停止にしても、世論の間に原発の危険性が醸成された状況を
見計らって突然「浜岡原発停止」を言い出し、それでなくても電力不
足の日本経済をますます弱体化に導いていきます。

しかも拒否できない状況に追いやっておきながら、ここに至って「原
発の停止は中部電力が決めたこと」と平気で言い出しています。

彼らの目的は政権を担っている4年間の間に韓国朝鮮や中国、在日同胞
達を有利にするために、外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害
救済法案、その他の多くの売国法案を何がなんでも通すことなのです。

ところがこれらの売国法案をごり押しする前に東日本大震災が起こった。
彼らは売国法案を通すのは後にして、日本を弱体化させるにはもって
こいの自然災害が起こった。

そこで彼らは一生懸命やっている風を装いながら実はなにもしない、
色んな言い訳を駆使しながら如何にして復興を遅らして日本を弱体化
させるかを考えながら巧妙に立ち回った。

大げさに言っているのではありません。その証拠に野党は復興のスピ
ードを上げるために、命令系統を一元化させる「復興庁」の設置や
「復興特区」の創設を提案したが、菅直人は「一生懸命やっている」
「命をかけてやっている」と野党の当たり前の提案をスルーするしまつ。

ここで昨日の大芝居に戻ります。民主党幹部たちはこのまま菅首相を
続投させることは「なりすまし日本人」の本音が見えてしまう、そこで
野党の不信任案に乗って菅を退陣させて、首をすげ替えて世論の支持を
再び取り戻す作戦にでた。

ところが万が一可決するようなことになれば、恨みに思った菅首相が
総辞職をせずに衆院解散に出るかもしれない。そうなれば民主党に勝
目はない。目的である売国法案も消えてしまう。

もし自民党の不信任案で菅首相の首をすげ替えたら、その後自民党は
進んで協力を申し出る。世論の圧力で挙党一致の救国内閣にせざるを
えない。そうなると復興が早まって日本が生き返る。その上売国法案
も出しにくくなってしまう。

だから菅直人の首を取るのは早過ぎる。首を挿げ替えるのは任期満了
の6ヶ月前くらいにして、とりあえず菅首相を延命させて全ての責任
を押し付けて彼を無能力でリーダーシップのないダメ首相にして、
退任させる。

平成25年の総選挙を清潔そうに見える新しい民主党の党首(原口、
あるいは野田)で戦えば自民党と互角以上に戦える。

自民党は菅首相の首を取りそこねた為に、参院で問責決議案を可決さ
せる。そして首相が出席する参院で国会審議をボイコットする構えだが、
民主の思う壺、

自民党は参院審議がストップすれば、全ての法案がたなざらしのままにな
り、菅直人は窮地に追い込まれると思っているが、日本弱体化を意図して
いる民主党にとって痛いこともかい事もない。

審議をストップすれば逆に自民党がテレビ評論家やメディアに叩かれて、
世論の支持を失う。

これが民主党の筋書きです。だから昨日このまま行けば可決の可能性が
出てきた。まずいと思った民主党幹部たちは鳩山を使って大芝居を打った。

民主党は菅首相一人を悪者にして、党員は陰に隠れて生き延びる。メデ
ィアも当分は菅直人を攻撃して民主党を25年まで生かすつもりです。

メディアは世論に対して復興が遅れているのは菅首相のせいで、民主党は
努力しているが首相が足を引っ張っているというふうに目をくらまさせて
いきます。

まさに「大向うを唸らせる」臭い名演技です。

ヨッ!「なりすまし屋」




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

原口(笑)
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306538697/523

私も芝居にしかみえませんでした
同じように感じたかたはたくさんみえるとおもいます

拍手喝采

ブログ主さんの深い読みに拍手喝采です。東北の被災者の困窮を民主党は笑っているかも知れません。自民党は参議院での審議で抵抗すると思いますが利用される可能性が大です。

今日の参議院の国会審議で西田議員が胸がすくような追求をしました。東日本大震災に関するものでは有りません。外国人からの献金疑惑です。

民主党議員は管首相や前原前大臣以外にも多くの議員が外国人と繋がりがあります。外国人参政権賦与に関する民主党の関わりを始め、徹底的に献金疑惑を追求しました。西田議員は証拠を掴んで質問するので流石の管首相も答えに窮していました。

管首相と前原議員は外国人からの献金疑惑で告訴されています。起訴に至るかどうか判りませんが西田議員の今後の追求に期待したいと思っています。

ブログ主さまの分析の信憑性が高い気がします

鳩山と菅が交わした覚書は

一、民主党を壊さないこと
二、自民党政権に逆戻りさせないこと
三、大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと
 〈1〉復興基本法案の成立
 〈2〉第2次補正予算の早期編成のめどをつけること

党のオーナー経営者のつもりの鳩が「一、」を最重要視するのは
わかるものの、肝心の震災対策は三番目。
目先の「保身」がテーマの党だと透けて見えます。

しかし、この「覚書」を手にして「6月までに辞める」云々の小競り合いをしているのはさすがに鳩山の言い分には無理があり、確かに「怒って見せているだけ」の「芝居」と見たほうが合理的な気がします。

民主党の正体が中韓だという指摘をこそ、自民党はしていくべきでしょうね。

日本人の覚醒しか道がない

>メディアも当分は菅直人を攻撃して民主党を25年まで生かすつもりです。

米国も加わっていないでしょうか? 米軍の「トモダチ作戦」には感謝していますが、あの米国が見返りなしの外交ということは考えられませんし、ネット上で原発事故では官邸に「米国のアドバイザーを常任」との記事も見かけました。それが事実なら他の分野にも可能でしょう。

日本の国益を考えない民主党政権は、
中韓はもちろん米国にも都合がいいのではないでしょうか?

日本の豊かさをみんなが狙っている!

>ヨッ!「なりすまし屋」

思わず、笑ってしまいました。

マッカーサーが日本人は12歳の子供・・・云々、実は、そういうことは言っていないと、ある本で言っている人(アッシリア系アメリカ人)がいましたが、、、言った言わないは、別として、
やはり、日本の政治家さんは、12歳の子供以下だと思います。
あー何とかしたい。(笑)

抑止力云々が「方便だった」と沖縄県民を騙したルーピー鳩が、スッカラ菅を「ペテン師」呼ばわりしても、説得力皆無! 
まあ、成り棲まし民主党議員は嘘つきばかりと認識して間違いなかろう。
民主党政治は、まさに世界中の嘲笑もの。

しかしながら、大震災の被災者や原発人災事故の被害者達を思えば笑ってはいられない。
民主党に政権を与えたのは誰でもない。嘘マニフェストとマスゴミに騙されたとは言え、我々国民有権者である。
特に民主党に投票した有権者は、このおぞましい政治状況から目を反らすなかれ!

本当に情けない限りです。
一日本人として、自分に出来ることはないのでしょうか?

次の成り済ましの目標は、人権侵害救済法案である。

管直人は、東日本大震災の復興について、遅滞行動を辞めません。
これと平行して、菅直人が推し進めるのは、人権侵害救済法の成立です。
人権被害救済法は、在日韓国人や、成り済まし等の反日行動に抵抗する日本人を人権侵害の名の下に捕え、在日韓国人や、成り済ましによる糾弾会に掛け、つるし上げるとともに、関係先を家宅捜査を行います。朝鮮進駐軍の再現です。
「朝鮮人」と言っただけで、糾弾会に掛けられ、家宅捜査が行われます。
どれが「人権侵害」に当たるかは、在日韓国人や成り済ましで構成する人権擁護委員会が判断します。
「人権被害救済法」がとおると、日本人は口を奪われ、意見を述べたり、批判することができません。人権被害救済法の恐ろしさは、外国人参政権の比ではありません。何が何でも人権被害救済法を阻止しなければなりません。日本が滅びてしまいます。

いつも更新おつかれさまです

小沢さんはもはや後が無く、解散総選挙プラス新党結成に賭けたのでしょう

鳩山さんとしては解散さえ防げれば民主党政権が維持できる訳で
それが最優先事項ですから内心ではほっとしていると思います
両院総会で管さんを首にしても民主党は維持できますから

管さんは本人の意図は別として献金問題もありますからそれほど長くは持たないですね
しかし解散は無くなりましたから残念ながらまだしばらく民主党政権が
続きそうです




チンピラ三国人集団のやる事はこんなもの。

菅がヤルヤル詐欺で欺く事は何と無く予測できたけど、これだけ清々しくやってくれると憎悪が湧いてきますね。

しかし、今日の国会では菅は西田昌司氏の時は委縮してたけど公明党の谷合には舐めた態度をとってましたね。西田氏に刺客の鬼となってもらい、とことん斬り刻んで貰いたいですね。


菅は金光教信者だそうですね。

地元の名門・金光(かなみつ)家の文字を悪用する宗教なんて、金光家の末裔の方々も大迷惑でしょうね。

信者の中には韓国化した蛆(フジ)テレビの会長・日枝久もいることだし、屑教団でしょうね。

日本を守りたい さんへ

>本当に情けない限りです。
>一日本人として、自分に出来ることはないのでしょうか?
>2011/06/03(金) 17:50:37| URL| 日本を守りたい


出来ることから始めてください。集会に参加し、
日本を愛する仲間が大勢いることも知ってください。

個人でもチラシのポスティングが簡単にできます。
慣れない人にはポスティングを一緒にやる仲間もいます。

そのほかに知っておくことも有ります。
シナの毒牙にかかっているのは、日本だけでは無い。
チベット、東トルキスタン(ウィグル)、内モンゴルも、
シナの虐殺と桎梏にあえいでいます。

チベット、東トルキスタンの若者は強制的に連れ出され、
シナ各地にばら撒かれ、その後、行方は知れず。

その後漢族の流入で従来の国民は既に50%を切りました。
内モンゴルに至っては、漢族に占領され、本来のモンゴル人は
20%まで減っています。

チベット、東トルキスタン、モンゴルに共通なのは、知識人、医者、
教師など国の根幹になる人間、それに骨のある人物は殆ど、シナ人が虐殺済み。

日本だけがまだシナ軍の進駐が無い。
今こそ出来る事をやってください。
幾らでもあります。

端っから知らされない小芝居もある、という一例

>日本人の覚醒しか道がない

一方その頃、大手パチンコ店チェーン(通称、害亜)の代表取締役が覚醒する白い粉を持っていたとして逮捕された。
当然、マスコミは一切報道せず。タレントの場合は連日連夜しつこく報道するのに、パチンコ企業オーナーの場合は事件そのものを無かった事にする。マスコミもミンス党同様、なかなかの三文役者のようで。

確認しました


神奈川県警相模原南署は1日、

大手パチンコチェーン「ガイア」(東京都中央区)の役員、

渡辺直行容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。



おお、↑ ↑ ↑ 名前までちゃんと出ている。
忙しい毎日、隅々までのネットのチェックは難しく
見逃してしまうニュースも多いのでしょうね。
TVには適わないなぁ~

渋谷の忠犬は ハチ公

小沢の忠犬は 松公


芝居なんて、そんな頭いいのかな?国民の不信は高まり、余計不利になるのに?

いずれにせよ将来、日本の子供たちに、
何であの時、どうしようもない政治家に怒って蜂起しなかった?あんなバカを延命させておかげで、どれだけ酷い目にあってると思ってるんだ!

と言われるな、日本があれば。


>民主党の党首(原口、あるいは野田)
原口なんてこの間まで、孫に擦り寄ってた奴ですよ!冗談にもほどがある。
野田・・・操り人形ぐらいならできそうか?

支持率が上がった?

ラジオで、缶の支持率が38%に上がったと言ってました。
どういう事?
毎日、あ~今日も政権が交代してない。国民がまた見殺しにされる、でも経済回さなきゃ、
働かなきゃ。しかし、がんばって税金稼いでこんな国賊達に報酬渡してる自分って何?
今がんばって稼いでも、碌な使い方しないの解ってるのに。
と、どんよりしながら出勤します。
どうしたら引き摺り下ろせるのか。
現在「マトリックス」実話バージョンしかもネオが居ない、のような不安を抱いてます。

まずは菅直人の公民権停止

でも自民党は、けじめを付けましたね。何もしなければ信任したことになってしまうので、良かったと思います。

菅直人の行状:
(福島第一原発事故に関して)

・事故が起きた直後、自分のパフォーマンスの為ベントを遅らせ、事故を拡大させた。

・原子炉を冷やすための、海水注入を中断させようとした。
(現場の吉田所長が首相の意向を無視し、海水注入を続たおかげで、事故の拡大は免れた)

・アメリカからの、再臨界を防ぐ為のホウ酸の提供を断った。
(そのくせ韓国へは、ホウ酸の支給を要請。事故のことより、ひたすら日本が特亜へ借りができるように働く)

・三重県の建設会社からのコンクリートポンプ車の提供に返事をせず、使用済み燃料の冷却を遅らせた。
(理由は支那に手柄を立てさせたい/三重の建設会社は自民推薦だから、とか。しかし結局は三重の建設会社のを使う)

・計画的避難区域に指定にしたが、牛等の家畜については何ら考慮せず。
(チェルノブイル事故では、ソ連は家畜も避難させた。あの共産主義ソ連の指導者以下の冷酷さ)

・福島第一の現場で、必死に格闘している作業員や消防隊、自衛隊の健康状態や作業環境に何ら関心を示さず、全て東電任せ。
(現在でも、彼等が倒れたら事故は収束どころか、拡大に向かう。でも何もしない)

・浜岡原発を国家権力による圧力をかけて止めさせたが、今後の電力不足や、他の原発の安全性についてはなんら考慮せず。
(浜岡は中電が勝手に止めたとほざいている。無責任とパフォーマンスだけ)

原発事故に関してだけでも、こんな輩が国を運営しているのを見れば、直ぐにでも首相の座から引きずり降ろさないと、国が危うくなります。それどころか、この菅直人は日本の国歌国旗が大嫌い、しかも北朝鮮のテロリストである拉致実行犯の仲間。さらには、在日朝鮮人から違法献金を受けている犯罪者。即ち日本が大嫌いな人間で、敵国の為に働こうとしている犯罪者が、首相を務めているのです。

不信任以前に、まずは公民権を停止し、公職から追放し、国家転覆か外患誘致に該当する行いが無かったかを調べるべきと思います。

何かしないと、とお考えの方には、ネットでの拡散をお薦めします。
私はネット拡散をときどき提案しているのですが、それは、ネットの拡散が比較的簡単にできるからです。多くの、仕事を持った人、ただの一般人がやれる活動、という条件としてはネット拡散が、よい方法のひとつだと思うのです。

数を増やさないといけません。そのためには、一部の人だけが拡散活動をやっていても埒があかないのです。多くの人がやることが必要です。保守ブログの読者がみなこういう活動に取り組むようになり、そしてそれで新たに気づいた人が、さらに活動に参加していく、ということになれば、飛躍的に拡散のスピードを増加させることも可能です。

数の目標は、国民の10%です。10人に1人の人が保守ブログに、ときどきはくるようになり、選挙のときには、周りの人2、3人程度の人に、選挙の争点など話すようになれば、国民が反日マスコミにだまされて、反日政党を選んでしまうようなことはなくなります。なぜなら、選挙の投票率は50%程度ですから、(全体の)25%をとれば過半数です。10%の人が覚醒していて周りの人、1.5人くらいを説得できれば、過半数を確実にとれるようになる、からです。

方法は、
一般のブログや掲示板にいって、保守ブログの紹介とリンクを貼るという感じでやります。
そのときにニュースになっている話題をとりあげて、マスコミが報じない真相が分かるとか、議論があるという指摘をします。
別に、支那・朝鮮の脅威など難しい話題にすることはないです。というより、はじめからそのような話題にはしない方がいいと思います。

外国人献金は外国でも禁止されている。
外国勢力の干渉防止である。
日本はスパイ法が無いのでスパイやり放題である。
スパイゾルゲが有名だが、スパイによって日本が敗戦した。
現在の日本人の不幸はスパイゾルゲがもたらしたものだ。
スパイとはそれほど恐ろしいものである。
議員連中の常時スパイ行為を止めさせる為にもスパイ法が必要なのだ。
外国人献金はスパイ行為である。
平成23年5月25日朝鮮学校補助金横浜地裁判決後横浜地裁近所にて
http://www.youtube.com/watch?v=a9Ss9utrOxY

醜いマスゴミ

初めてコメントさせて頂きます。
私はパート主婦ですが 国会中継を欠かさず見る様にしております。
野党各党は、震災直後より救命・復旧へ向け全面的に 菅内閣に協力をし、多くの建設的提案を行っています。
ですが、マスコミは野党は批判ばかりで具体案を出していない 被災地の方はおざなりにされ 政治家達は権力闘争に明け暮れ国民目線では無いあきれるばかり等・・真実の報道をしていません
主婦仲間も まったく政治に興味が無い人ばかりで 「総理なんて誰がなっても一緒でしょ」と決まり文句で 現状を理解できておりません
本当に 洗脳を続ける 醜いマスゴミを何とかしなければと思う毎日です。

拡散にあたって、支那・朝鮮の話題は敷居が高いです。
そこで、
政治ブログにくるように言う場合、政治をまともにすることがネットならできるから、といえばいいと思います。
実際、私はそう思ってます。

今までの政治は、利権政治家が権力を握っていました。これは金が選挙で勝つ道具であるから、金を集めることができる人間が権力をとれるようになっていたからです。
政治ネットに多くの人が集まってきて、政治家の政策やその実行を観察して、議論するようになったら、政治家をきちんと政策で選ぶ風土ができます。そうなれば、単なる利権政治家は選挙で落とせるようになるわけです。
自民党を批判している人は、昔の、実は今民主党にいる政治家の利権政治のイメージで自民党をみているわけです。
そういう人には、ネットは政治を監視する機能があるから、ネットで政治を議論しているのを見て、それぞれが、政治家を自分の頭で判断して投票するようにすれば、政治も変わるよ、ということを説明してあげればといいです。

こういう説明なら、支那・朝鮮の陰謀論という、一般の何も知らない人には、胡散臭がられる話題をしなくても済みます。

それから、
拡散対象は、国民の全員でなくてもいいのです。ネットでは、OQが説得できなくて、と嘆く人をよくみかけますが、全員に分からせること、全員に政治に関心をもたせることは不可能でしょう。それでいいのです。10%でいいのです。

ただ、ネットではしばしば、情弱とかOQとか呼ばれる、なかなか自民党=悪のイメージを払拭できなくて、マスコミにだまされて民主党に投票してしまうような人にも、この方法は使えなくないと思います。

現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)

第177回国会予算委員会審議中継2011年6月3日 (金)
開会日 : 2011年6月3日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約4時間58分
案件(議題順):参考人の出席要求に関する件
予算の執行状況に関する調査

前外務大臣は朝鮮人からの献金を受け取り、その罪で告訴された。
現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY&pars=0.17861168160536428

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

私も自民党はけじめをつける意味で、不信任案提出でよかったと思います。そして、民主党のごたごたで否決されたのもよかったです。

実際にはマスコミの悪意の編集が相当入っているはずですが、テレビで、被災地の人や、街の人にインタビューして、「誰がやっても一緒」、「全員が団結して復興にあたらなければいけないのに、何をやっているのか」、「政局やってる場合でなく、被災地支援が大切」とかいってる人が多数いるのを見ました。

民主党、菅政権にこのままやらして、復興どころか、基本的な被災地支援もまともに進まないことを実体験させてあげればいいと思います。

(誤解してる人が多いようですから)、民主党が復興施策・支援策をほとんど出しておらず、復興の実務もおざなりであるから、復興が進んでいないこと。そして、民主党が政権与党であり、復興政策とその実行に責任があるのだということを、周りの人に伝えていくことが必要だと思います。

自民党も、民主からまともな政策がでてきたら、予算委員会だろうと、参議院だろうと、邪魔をして採決させないようなことはしないはずと思いますね。この点さえ押さえて、それを説明すれば、自民党の責任にはできないことを分からせられると思いますよ。

支持率アップはこういうことですか・・・

>>http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301000629.html

実施したのは2日と3日だから、昨日の茶番についてよく理解していない段階の調査で今日になっていろいろ調べたあとで怒っている人の声はじゅうぶんに反映していない可能性が高い。

また、先の代表戦と同じく菅対小沢という図式のほうが意識されていた可能性も高いと思います。

民主党議員の駒は使い捨てだ捨て駒だ

成りすまし政党は、日本を破壊できれば、仕事が終わった事になり、成りすましを応援した日本人民主議員は、使い捨てとなる。
今や、鳩も菅もペテンの繰り返し、国政を弄ぶ民主政党である。
今後も、所謂日本政府は、菅の居座るペテンによって
何もし無い事を貫くだろう。
何のための不信任だったのか?時間の無駄であった。

枯れ葉 さんのリンク記事

どういう質問内容だったのかさえ判断付かないですよね。
「小沢と菅とどっちがまし?」
だったかも知れない。
それでラジオで「支持率は」って言ってるのだとしたら。
小沢の事は完全はしょってましたし。
今回の不信任案で、可決されても首がすげ替えられるだけの結果を想像するのも恐怖でした。解散するとは思えなかったので。

不信任案反対に投票した議員さんへ

民主党の新人議員さんへ 君たちの殆どは時期選挙では淘汰され 猿以下の人となります! ならば、賛成票をだして活路をみいだすべきだった ヨコクメくん 活路をひらけ自分の手で 民主党はでくの坊の集まりだよ! 幼稚園生や烏合の衆なんか役にたたない!

あの茶番は、親支那在日朝鮮人(お縄派)と、親韓国・在日独立朝鮮人(お縄以外系。ただし缶派じゃない)の争いで、親支那系が負けたってことじゃないですか。
今度は、親韓国系と独立系の在日の内ゲバが始まるでしょうね。

やられる前にやれ

お邪魔します。

菅は日本解体のめどが立つまで辞めない。
(何度も書くが、菅は無能ではない。
 原発事故も確信的に、長引かせているのだ
 復興なんかさせない。)

こいつが、誰の指令で動いているかは、馬鹿でない限り分かる。

ある程度、めどが立ったら、テロによって止めを刺す。
ある程度とは、官僚、公務員を無力化した状態を指す。
(特に、自衛隊、警察、公安など)

 それまでにやること

 1.大量の中国人を日本に滞在させる。
   観光振興を大々的に仕掛ける。
 2.景気は回復させない。
 3.年金、その他が続くような偽装を行う。

 4.日本は、大丈夫と洗脳する。by AC

 中国は、今、あわてて、日本を買う必要は無さそうである。
 何故なら、国全体を乗っ取ることが出来るから。

既に、事故(火災)に見せかけたテロが多発している。
(今までなら考えられなかったような事故のほとんどそうだ)
(地方の金持ちの個人情報が流され、犯罪者のターゲットになっている。)

今、日本にいる共産党系中国人(大学教授、企業家、学生、バイト店員その他の工作員)
に次の指令が出ている。
(中国が日本解体、属国化という戦略のために、段階的に戦術を変えてきたのは、
 ご存知の通り。
 温家宝は次の段階に入ったので日本を責める必要は無くなった。)

日本人、大虐殺の準備段階に入った。

自民党がだめ、政局云々と言っている場合ではない。

やられる前にやる。
これが、今、生き延びる最善の手段だ。
自分の身は自分で守るしかない。

どうか繰り返してください m(__)m


崗上虜囚 様

菅直人の行状: (福島第一原発事故に関して) 」はとても分かりやすくて助かります。
忘れっぽい日本人の目に触れるように繰り返し貼ってください。

最近また反日が沸いてきているようですね。恩義も酷かったですが色々なタイプがいますからお疲れになりませんように。


愛_信様

予算委員会 の動画を拝見しました。いつも助かります。
西田昌司(自由民主党)議員の厳しい追求は相変わらず惚れ惚れします。西田議員の時は野次も少なく管もおとなしいですね。

民主党の外国人政治献金と外国人参政権問題。これほど分かりやすい民主党の反日ぶり。
本気で日本を良くしたいならTVはこの問題点を報道すれば簡単ですよね~(笑)

なぜこのような報道がないのか不思議

>>http://www.youtube.com/watch?v=uZaBTUKD4mA&feature=youtube_gdata

党幹部のうち、今回あまり目立っていないのが仙石。

素朴人様ご指摘の見方も念頭に置いておきたいですね。

>タジタジ様

>○崎ブログが300位に低迷し、○っくりブログも承認性から縮小させ、瀬○ブログも欺瞞のご都合主義ブログにしたのだから工作活動は成功でしょうね。 後は、くっ○りの助言を聞いていた朝鮮マルチのね○きちの正体を世間に晒して、あらゆるコメント欄を無知蒙昧なる喧騒の渦に巻き込んでおけば、保守ブログも厭世観で淘汰されていくだろうな。
2011/06/02(木) 21:37:56 | URL | 結果的に #

工作活動でやっている「無知蒙昧なる喧騒」だそうです。
「無知蒙昧」の自覚が本当にあるかどうかは不明ですが(笑)

上のどのブログもランクアップしているんですが、「成功」だそうです(笑)

小泉政権が原発利権の円滑さを確保するために保安院を作った

「保安院が実行犯であり主犯」

作業員に無防備のまま殺人的被曝を強いるのは常に保安院です。JCO臨界事故でもそうでした。
そうしておいて常にデータを改ざんして発表し自分の犯行の証拠隠滅をはかります。データが改ざんできなければ基準値を改ざんすることさえためらわない、根っからの悪党殺人者集団が保安院官僚・御用学者ども東大閥法匪連中です。テロ組織オウム真理教教団とまったく同じ構造の犯行ですね。

かつて自ら「官僚はバカばっか」とこき下ろした対象である霞ヶ関に、首相になったとたん「日本の優秀な官僚に全面的に依存して政治する」と手のひらを返す二枚舌で公言した菅直人は、官僚組織が泥棒稼業で稼いだ談合利権の巨額さに目がくらんで自分も汚い手を突っ込んで私腹を肥そうと浅ましくも共犯者宣言をした確信犯の共犯者です。
今回の福島原発メルトダウン事故処理に関しては保安院と菅内閣は対等の立場で共謀して強盗の主犯となっています。もうけも半分ずつ私腹へ入るように、震災被災者救援そっちのけでせっせと犯行証拠を隠滅する事後法つくりにだけいそしんでいるのです。その間政府の災害対策によって現実に窮地から救い出された被災者の数はゼロなのです。

人の道を踏み外して最下層の餓鬼道へ転落した者たちが発する酸鼻極まる腐臭の害毒が、日本の美しい国土にチェルノブイリを越える高濃度放射能汚染の救いのない阿鼻叫喚地獄を現出させたのです。

私はこの放射能テロ無差別殺人常習実行者である保安院を法の下に厳正に裁くことこそが日本の復活に絶対必要であると考えています。
このテロ集団は常に証拠隠滅を図っていますから即逮捕が必要でしょう。
確信犯の共犯者である菅内閣も被災者救援そっちのけで自らの犯行の証拠隠滅に余念がないのでこちらも同日逮捕勾留する必要があるでしょう。
証拠隠滅政治など許されるわけがありません。

米国の国益のみしか働かなかった小泉こそ日本最大の国賊者であることに異議を受け付けません。

ポスト缶第1号こと、光の戦士こと、お縄の腹話術人形こと、前総務相、ハラグチェさんがどんな人か、どんなに鈍い人でもすぐ分かる図です。周りの人に見せてあげましょう。

発言の経緯編
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4688.html

写真編
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51676603.html

火病の総理大臣はいらない

錯乱する総理大臣:週刊現代より。
『異変が起こったのはそのあとです。菅さんが舞い上がってしまった。私に厳しく言われてかっとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった』佐賀大学元学長 上原春男氏

民主党が巧妙な芝居をしても、菅直人の火病は隠せない。信任不信任以前に、病気の人間に労働させるのは労基法違反だ。国民だって火病総理はいらない。火病菅直人を信任した民主党は責任をとらねばならない。

朝鮮人が一番嫌がることは、拡散されることだと思います。
拡散されて、日本で、反朝鮮の機運が高まり、日本から追い出されることをおそれていると思います。

関西情報サロン第15回会合 次世代型植物工場で被災地の農業復興を

関西情報サロン第15回会合 次世代型植物工場で被災地の農業復興を
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110531/biz11053117540048-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や
牧草の生産工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題
や農耕地の汚染などの問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタン
ハイドレードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素
と酸素を使う。 東北地方各県の主導でこの提案を実現し
て戴きたい。 尚、民主党韓政権は土地の国有化による
人民公社など支那の革命根拠地の構築を企んでいるの
で十分に警戒する必要がある。 特に株式など資本面で
は民主党や国に利権を渡さない事、地域住民が全ての
権利を確りと握る事が重要。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

拍手喝采!!!

菅に嘘こかれ…ビックリ仰天こいたポッポー鳩山お坊ちゃま☆自民党、公明党も阿保ヅラ晒し慌てふためく絵図は痛快そのものどしたなぁ…。…☆吉本新喜劇の役者もまっ青のドタバタ劇。拍手喝采!!! 糞自眠党、昏迷党、眠奈の党など糞馬鹿野党の一年に一度しか出せない伝家の宝刀をこの最悪のタイミングで出すセンスの無さには恐れ入谷の鬼子母神…。被災地からは、政治屋どもの茶番劇に対し批難の雨霰。昨今の政治屋どもの想像力のなさには閉口するばかりだ。
痔眠党、混迷党の馬鹿ども、もう一度胸に手をあて反省するが良い。『僕ら痔混連立政権の愚策のせいで福島原発の大事故を誘発し、格差社会を作ってしまい誠に申し訳ございません。』と福島県民の皆様の前で土下座し謝罪しなさい。
痔混両党のマヌケづらをテレビで覩るたび吐き気をもよおす今日この頃でありんす。



麻岡光久で書き込め

麻岡光久で書き込め

保守よ、目を覚ませ!

一連のウイキリークスによる米公電(普天間基地の移設問題)に対して、政府や当時の政治家や官僚たちの反応は次の通り。

 菅首相「ウィキリークスは合法的な形ではない情報を発表している。政府としてはコメントすべきでないという姿勢だ」
 公電に登場する政治家(前原誠司前外相)「すべてノーコメント」
 松野元官房副長官「この文書内容がいったい誰との会話なのか不明であり、公電なのかどうかの信憑性が分からない。そもそも米国側とは非公式会談である以上、内容などの真偽について私からコメントする立場にない」
 政府関係者「不法な方法によって入手した外交の秘密が報道されることは極めて遺憾」
 外務省、防衛省の高官「日本政府としてコメントも確認もしないという方針だ」

 要するに、「入手方法が不法であるからコメントしない」という方針で統一しているようであるが、いずれも「不法な方法で入手した外交機密」と評価しており、ウイキリークスにより公表された米公電は本物であることを政府が事実上認めたことになる。
 その内容が本物であるとすれば、国民を裏切る重大な行為であり、守秘義務により保護されるべき「秘密」には該当しない。事実関係を積極的に明らかにして、国民の知る権利に応えるべきである。

「国民を裏切る重大な行為であり、守秘義務により保護されるべき「秘密」には該当しない」 
逆にいうと国民のための重大行為であれば秘密もやむなしということですね。私もこれは時と場合によって必要だと思います。
もうひとつ見方をかえると、「誰にたいして何を秘密にするのか」ということですが、日本政府はnationにたいしてはたくさんのことを秘密にしています。
その殆どが米国政府との約束です。となるとこの政府は国民のための政府ではなく米国のための政府です。米国のための政府に国民はせっせと税金を払っているのか・・・。


保守よ、目を覚ませ!

自民党が嫌いな人には、西田さんのコメントを見せて上げたらいいと思います。
こんな風なコメントを書いているのは、ちょっと正気ではないとすぐに分かりますが、これが、在日工作員のコメントであると、説明してあげましょう。
そして、こんな風に、必死になって、在日が自民党を貶めようとしているのだから、逆に、自民党を応援するしかないのだと、分からせましょう。

保守こそ国賊者が自分の立ち位置を明確にしましたね。
つまり、まっくろくろすけさんの手下ということみたいですね。分かってたことですが。
で、こいつが、支那に国を売ろうと、反米にしようと、必死に、見え透いた工作してるわけです。

民主党の実態

我々国民有権者が政権政党に選んだ民主党が現在、何を考え何を為そうとしているかの一端が垣間見れる動画をご紹介したい。

http://www.youtube.com/watch?v=uZaBTUKD4mA&feature=youtube_gdata
ジャーナリスト山村明義氏が紹介する言葉には驚愕を覚える。

宜しければ新聞テレビのみを情報源にしている方にも広く拡散頂きたく。

西田はんの言うことは、よぉわからしまへん。
おかしな京ことば使たはる思うたら、しまいにはお江戸の吉原ことばやしぃ。当て字の漢字もコロコロ変えて、ごっつう読み難てかなんわぁ。
もしかして表意文字に慣れたはらへんのえ?
せやけど公明党ゆうたら、学会の支持政党ゆうのに、なんで一緒くたに叩いたはんのえ?お仲間やぁ思たんどすけど、
あぁ、支那のお人、、せやから難しい漢字使わはるんどすか?土下座ゆうたはるしねぇ。

経済系の話題に強い人への拡散としては、以下のサイト、いいですよ。2ちゃんのまとめサイトですが、コメントが面白いです。

↓ ソフトバンクの実態が分かります。
禿とTELと太陽利権
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8467.html

↓マスコミが報道しない、世界でのサムソンの真実が。
三星の逆襲
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8465.html

↓日本で、在日朝鮮人活動家がいろいろやってるのが。
半島の歴史 立ち上がったのは朝鮮人
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8475.html

【号外】菅首相は即刻退陣を!

「菅首相は即刻退陣を!」
未曾有の「国難」を招いた菅首相――
政権への「居座り」は断じて許されない
http://www.hr-party.jp/new/wp-content/uploads/2011/06/bf4165d170b33dc0709f5382cea1fc25.pdf

さすがです

ブログ主さんの読みは合っているのでしょう。
合っているから、暗澹たる気持ちになります。
いったい国民はどうすりゃいいの・・・?

孫正義さんは立派な方

>ソフトバンクの実態が分かります。
禿とTELと太陽利権

孫正義さんは、被災地に100億円もの寄付をされ、更に今後、報酬の全てを寄付される。何と慈悲深いお人でしょうか… 日本の国会議員でこんな立派な方は、いないであろう… 国会の昼休みにでも、国会議員全員で孫正義氏の爪の垢を煎じて、有り難く頂きなさいよ…ちったぁオツムが賢くなるでしょうヨ(^O^)/

はしたなきもの

ことひとをよぶにわれぞとてさしいでたる。

なめきは、などかくいふらむとかたはらいたし。

「正論」7月号 発売中

 内閣不信任案否決騒動で持ち切りですが、「正論」7月号にも
日本にとって、大切なことが多々書かれています。

 中でも目を引いたのは、三橋貴明氏が参加した座談会で、「なぜ
財務省は、増収ではなく増税を目論むのか、なぜ日銀がデフレ政策
にこだわるのか」その理由めいたことが書かれている部分でした。

 詳しくはご購入されてお読みになられた方がいいと思いますが、
簡単に言うと、これらの日本の中枢の人たちには、「日本」とか
「国家」という概念が、頭の中にないのです。あるのは、「自分だ
け良かったらそれでいいという個人主義」だけです。

 血は日本人であったとしても、何でこんな愛国心のかけらもなく、
個人主義に走れるのか、財務省の官僚や、日銀の官僚などは、選挙で
どうのこうのされることはないので、身分的保障が常にあるというの
もあるのでしょうが、もっと根本的な部分として、(出典がどの本
だったか、探していたのですが、見つけられなくてすいません。)
ド・ゴールの言ったことが、そのままこれらの人々や戦後の日本人を
言い当てていると思います。すなわち、アメリカの核の傘にフランス
も入るように、アメリカが詰め寄ってきた時に、ド・ゴールは、「自
国を自ら国民が守らないような国は、その国民は損得しか考えない軽
薄な国民になってしまう」というようなことを言ったそうです。

 これ、そのまま戦後の日本人を言い表しているな~と思ったことが
あるのですが、ホント、自分のことしか考えない、この軽薄な個人主
義というのは、アメリカにずっと守ってもらっていて、日本を日本人
だけで守り切れていない結果の成れの果てだと思います。

 ミンスのゴダゴダも、結局のところ、なりすましの在チョンは論外と
して、日本人の議員も、「国」とか、「日本」とか、そういうのが頭に
ないでしょ?あるのは、保身、ただの軽薄な個人主義だけです。
 結局、政界だけでなく、財務省や、日銀なども、そうなのですよ。
ただでさえ、中国の軍拡に対して、20年ぐらいしか時間がないのに、こ
んな状態の日本が、本当にシナに立ち向かうことができるのか?20年後、
戦うこともなく、本当に日本人は白旗だけを上げそうで本当に怖いです。

菅は退陣ではなく逮捕!

総理大臣菅直人、こやつが犯した罪は単に原発事故の人災を引き起こしただけではない。確信的に国民への虐殺行為を為した犯罪者である。
この事実が、本日自民党参議院議員森まさ子氏によって白日の下に晒された。
その動画を是非ご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322

この重大事実をマスゴミ共はまったく報道していないことが異常。
これも広く拡散の程を。

たじたじさん拝見しました

動画拝見しました! またまた目がさめました! ところで、鳥取でいま地震があったみたいで香川も短かったですが地震ありました 東日本も余震があったようで、嫌なFeelです 皆様おきおつけください。 では失礼

タジタジさん、わたしも拝見させて頂きました。

 チョンチョクトの視察は、これ、確信犯ですよね。
マスゴミも、これを何で報道しないのでしょう?

 本当に、中韓ブログと、厳選韓国情報ブログと、
しっかりした先生の本を読んでいれば、もう地上波
なんてどうでもいいですね。

 貴重な動画情報、ありがとうございました。

●韓国産キムチの日本向け輸出
「衛生検査が3年間免除に」=韓国

2011/06/01(水) 19:01  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、
韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと 株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に 登録されたと明らかにした。
韓国メディアは、
「キムチの日本輸出が速くなった」
と相次いで報じた。

鳩山由紀夫と原口一博は支持するべきではなく、動きを監視するべき

おそらく原口一博の頭には現在の反原発の波に乗り、孫正義と組んで自然エネルギーを推進(これは人々に本当の目的を感ずかれないための善行)して日本の政界と財界のトップに立たんとする欲望があると見た。 だから原口一博は今回の内閣不信任案を否決投札し、今後における菅内閣か、また別の(小沢氏が首相ではない)内閣が立ち上がるときに総務大臣か経産大臣の座を狙っているはずだ。


総務大臣になれば、電波・通信網でソフトバンクの孫正義に有利に進められるだろうし、経産大臣になれば、孫正義が真に裏で狙っているとされる「送電網」の独占を有利に進められる可能性が非常に高くなる。 そのような目的で孫と原口がお互い一致するならば、ソフトバンクやそれに関連する多くの企業から原口一博は多額の献金を受けることが可能になる=政治家として力をつけることになる=将来において総理の座も狙えるということだ。 そして孫は電波・通信・送電網という日本のライフラインの多くを手にする=日本及び日本人をいつでも脅せる=日本の裏のトップとして君臨する+外資にも儲けさせる。 ということも十分に考えられる。


だから私はみなさんに、今後において鳩山由紀夫と原口一博は支持するべきではなく、動きを監視するべきだと言いたい。 

原口のパトロンは、孫正義である。総務大臣をやっているときに、簿簿襤褸(ぼろぼろ)にボロが出た。 孫正義が、放射能の過剰な危険を煽りまくっている。

 孫正義が、在日暴力団の大親分であり、この真の恐ろしい顔を知らない、ネット人間のガキたちからは、「孫さん、すばらしい。坂本竜馬の再来だって」などと 持ち上げている。孫に叩き潰されて、何十人も死んだ、旧郵政官僚とNTTの幹部たちは、今や貧乏極まりないNTTの労組の作業員たちと孫に対する恨(うら)みが、骨髄に来ている。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-06-02 20:39:24

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

ソフトバンク・・・金儲けのためなら人もあやめる会社とは
http://www.nikaidou.com/archives/9702

北朝鮮関係の不良債権処理で出張した大阪でトラブルに巻き込まれた本間頭取の遺体は、HS証券の野口副社長の“自殺”のときのようにすぐ火葬されてしまったとのこと。本間頭取の隣室に泊まっていたオペラ歌手・タレントの森公美子氏が隣の部屋が騒がしくて叫び声まで聞こえるとホテルのフロントにクレームを入れていたのに、その状況証拠には誰も触れずじまい。

パチンコは、アヘンである。焼却処分すべきである。

韓国人は、自国ではパチンコを禁止しながら、日本ではパチンコの振興を民主党に要請しています。
これは、イギリスが本国ではアヘンの吸引を禁止しながら、シナにアヘンを輸出したのと同じことです。パチンコは、日本のアヘンです。
日本に林則徐がいたならば、パチンコ台を集めて焼却したであろう。
日本の政治家は、成り済ましばかりで、パチンコ屋から金を貰っている。

主婦様  また他の方へも

国会中継はネットで見られます。ニュース報道と無編集の国会中継の両方を見たら、マスコミの報道と実際のかい離がよく分かります。
マスコミがおかしいことに気づかせることは、日本があぶないことを気づかせるための第一歩になりますから、なんとか国会中継をみるよう説得してみてはいかがでしょうか。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

my日本のほうで拡散希望だったので貼ります。
管政権が青山氏を逮捕しようとしていたらしいです。

未確認ながら、取り急ぎ貼ります。
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【青山繁晴】緊急特番 これが福島原発の現場だ! 1/2
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14642599
問題の個所は放送から38:40後のところです。

副島さんという支那の手先の方が、孫氏を批判していることから、孫氏が支那警戒系の在日方面だということが分かります。

ここに来られている読者の方は、こんな単純な文章では、だまされないでしょうが、詭弁の手口の紹介として、

2011/06/03(金) 22:25:39の保守こそ国賊者

を挙げておきます。

保安院の問題を指摘しておき、最後に小泉こそ国賊者、といって、今の原発の問題が、小泉政権の問題であるかのようにいってます。
もちろん、保安院は今の政権の支配下にありますから、保安院の失態は現政権の失態であるわけです。なお、普通の政権なら、行政機構にはそれなりに自立性が確保されていますから、行政機構が独自に動いての問題が発生する可能性もありますが、この政権は、政治主導ということばでごまかしていますが、独裁志向が強く、行政に自由は全くないと思われます。

それで、国賊者のコメントは論理が全くなっていないのですが、
支那・朝鮮のことを知らないお人好しの日本人なら、その文章は誠実に書かれている、ことを前提に読もうとしますから、文章の上下で整合がなくても、小泉が、と書けば、理由は文章に明確になっていないけど、何か理由があってこう書いているんだと、無意識に解釈して、その主張に根拠があるように受け取ってしまいます。

この文章を書いた人間は、そんなに賢くはないので、人間心理を熟知していて意図的にそのような構成の文章を書いたわけでもないのですが、嘘を平気でつける心理的特徴をもった人間だから、このような詭弁を自然と使うことができるわけです。

工作員のコメントを読ませることは拡散になると思いますので。

ラウンドアップ=枯葉劑

民主党議員である事は、一般常識欠格者と同じ。

イヤハヤ、管は思った通りだったとしても、3百人以上いる民主党衆議院議員の内、マトモな一般人の感覚を少しでも持って居るのは、たった二人だけという結果が出たワケだ。

 震災発生以来管政権は、罹災者の事を第一に考えるのなら、迅速な復興への体制作りが先ずは肝要だった、それを、原発事件の責任のなすり合いの愚行に終始して見せ、実は何もやって居ない、その所為で、被災地の復興は全く進捗して居ないし、その目途さえ立って居ない。 報道されていないが、多く年寄りや病人が孤独と絶望の裡に亡くなっているのが現状だろう。

 此のザマを何等批判せず此処まで放置してきたのは、被災県を地元とする民主党議員団だったではないか、選良足る国会議員の身に在って、一般常識を疑う様な嘘に振り回され、党利党略に流されるのは、我が身かわいさの方が被災者の為を思う気持ちを遥かに上回っているからなのが丸判りで有る。曰く、「議員でなければ、意味がない。」のだろうが、心配しなくても、一旦国会議員で無くなれば、君たちが赤い絨毯を2度と踏む事は無いだろう、君たちはこの史上最低の政権に不信任を突きつける事さえ出来ない常識の持ち主なのだから。

 彼らのプライオリティが、国民、有権者では無く、我が身に在るのなら、議員足る資格は端から無いと言えよう、自ら政治屋である事を実践躬行して居る様なものだ。

 それにしても管は最低の人間だ、全く呆れ果てて終った。

 彼も鳩山と同じく、平気で嘘を吐く事に何の痛痒も感じて居ない様である、是では小沢と同じく、日本人の感覚を持っているとは言い難い、血統居云々では無く、彼らは日本人では無い。  彼らに賛同し、支持する連中も同じ種類の人間だと考えて宜しいだろう。

 成程、法を悪用すれば、民意とは正反対の結果を正々堂々と決議と出来るのが現実なのだと判った、現在の議会制民主主義は、数こそが正義で、その時々の現実に合う道理や方策は、個人の利益の前に犠牲にされるのだと云う事だ。

 是をブレイクスルーするのは最早、暴力しかないのではなかろうか、70年代迄の米国なら間違い無く暗殺事件が起こるタイミングだろう。

 経団連が影で施策を決定しているのだと勘ぐれば、現在の民主党の主だった連中は標的としては小物だし、彼らの排除は本質な解決方法ではない、彼らは唯の使い走りに遣われている利己的な小物で、代りは幾らでも居るからだ。

 経団連を攻撃する事は、日本の国益を攻撃する事に近いイメージが有る、例えば、トヨタが外国で非難・攻撃されれば、日本人は我が身が攻撃されていると感じる部分が有ると思う。

 然し、である。  此の度の不信任決議の不発は、国民として議会制民主主義への不信感ダケが昂じる結果となったと思う、マスゴミは上っ面だけを報じて、その最大の問題には全く触れて居ないのが何よりの証拠だ。

 国民の疑問や憤りはを簡単に云えば、 「なんで、こんな野郎を総理大臣のママにしておくんだ?」、「何時になったら、マトモな政治家が現れるのか?」と云う事だろう、そういう根源的な要求に応えられないシステムは、明らかに国民にとって害悪しかもたらさない。

 即解散、総選挙に持ってゆくにはドゥしたら良いのか、その答えが合法的な範疇に在るうちに、自主的に行う事をお勧めする。

 打倒、民主党政権。

大嘘つきの「枯れ葉」

ここで・・・

>私なら coffee さんと連絡済みだから行かないよ
2011/05/30(月) 23:11:52| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo


coffeeさんとこで・・・

>おれんじとか青嵐とか
一体何を見ていればそういう暴論が吐けるのか?

君らの親の顔が見てみたい。

やっぱり朝鮮人なの?

あ、菅みたいに余計なことは言わずに聞かれたことだけ答えてね(笑)

2011/06/04(土) 05:09:52 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

今日は六四天安門事件のあった日。


中国の学生は人民解放軍の戦車に轢き殺されました。


日本の民衆は今、
民主党の悪政に轢き殺されそうです。


「日本を守り抜く!国民集会」開催のご案内〕

「日本を守り抜く!国民集会」開催のご案内〕

本日は「日本を守り抜く!国民集会」実行委員会
(実行委員長:惠隆之介氏)主催の沖縄返還協定締結40周年記念
「日本を守り抜く!国民集会」のご案内をお届け致します。

☆゜・:.。. .。.:・゜

【沖縄返還協定締結40周年記念「日本を守り抜く!国民集会」開催のご案内】

来る2011年6月17日、「沖縄返還協定」が締結されて40周年となり、
来年5月15日には、沖縄が返還され「本土復帰」40周年を迎えます。

沖縄・尖閣諸島が日本に復帰し、国家の主権が回復した記念日であり、
日本の主権の完全回復という意味で「日本の独立記念日」と言っても
過言ではありません。

本年6月17日(金)の「沖縄返還協定」締結40周年を記念し、
「日本を守り抜く!国民集会」実行委員会(実行委員長:惠隆之介氏)主催の
沖縄返還協定締結40周年記念
「日本を守り抜く!国民集会」とデモ行進が開催されます!


日時:6月17日(金)13:30~
場所:日比谷公園野外大音楽堂
デモ行進:日比谷公園→霞が関→新橋→銀座→流れ解散

詳細:  http://nipponmamorou.org/news/95/

本集会とデモ行進は先日5月25日に放映されました
チャンネル桜防人の道「沖縄返還協定40周年、沖縄問題の総括」において
惠隆之介氏より告知され、「日本を守ろう国民会議」

ホームページ(http://nipponmamorou.org/)に掲載されている
決議文(案)を大義とした国民集会として、広く市民団体などの参加を募っています。

幸福実現党も、日本の主権を守る大義に賛同し、協賛団体として
党員・支持者の皆様のご参加を積極的に呼びかけてまいります。

震災報道により、マスコミでは十分に報道されていませんが、
中国の覇権拡大の動きは活発化しています。

フィリピンでは、南沙諸島周辺の領海内で、中国の海洋調査船などが
5月末に相次いで領海を侵犯し、鉄柱やブイを設置し、7月に
油田採掘施設を投入しようとするなど、度重なる示威行動を展開し、
緊張が高まっています。

また、北朝鮮は中国に対して日本海への出海権の提供を行うことを
表明する等、中国の軍事的脅威はさらに大きなものとなっています。

また、華僑系団体による「6.17尖閣諸島上陸計画」は震災を受けて
中止の発表がされましたが、尖閣諸島漁船衝突事件の中国人船長が


香港紙『明報』の取材に対し、日本において殴る蹴るの暴行を受け、
刑罰を科すとの脅迫され、睡眠を禁じられ、
「釣魚台は日本のもの」と認める拇印を押すよう強要された等、
虚偽の主張をして日本を非難しております。


大川隆法名誉総裁は
「『もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?』講義」において、
「震災の次の国難は国防の問題が来ると思います」と
国防の国難到来を指摘されています。

菅政権のままでは、日本を守り抜くことは出来ません!
そして、中国が日本を属領化する場合は、昨年の
尖閣諸島中国漁船衝突事件のように、尖閣・沖縄への侵攻から始まります。

この2011年6月17日を起点として、「国家の主権として日本固有の領土を守り抜く」
「沖縄尖閣諸島を守り抜く」という決意を国民集会&デモを通して
国内外に鮮明にしてまいりましょう!

ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。

取りあえず

民主党は政権を獲得するためにマスコミを使いこなし、マスコミ議員が入党し補助金が年500億円だとか?それはさておき勝利した前後に朝鮮人大豚権力者だけで集まり目的である日本解体の長期的な戦略を立てている筈です。反目し合うのも戦略のうちで油断させる為の戦法でしょう。

国会ならば全ての朝鮮人議員は政党に関係なく水面下で繋がり目的を遂行するために与えられた役を演技している同志、と推測します。

最高権力の座にいながら朝鮮人同士で対抗し合いますか?
いずれにしてもシナかどこかの傀儡になるしか脳も器量もありませんが。

西田議員に期待!
西村眞悟氏の時事通信、本質を見極めています、ぜひ一読を。

素朴人さん”に、1000点! 笑

チンピラの因縁

>2011/06/04(土) 11:57:44| URL|
私がcoffee さんにした連絡内容でも聞いてから
「ウソ」とでもなんとでも言え。
一切行かないと書いた覚えはないし、
前後の対話の流れを無視するな。

あまり行かないことをよいことに好き勝手に
書いておいてよく言うな。

日常でもそんな手口で人にたかってるのか?

すぐに怒って、枯れ葉は朝鮮人なの?

菅は退陣ではなく逮捕!(再掲)

総理大臣菅直人、こやつが犯した罪は単に原発事故の人災を引き起こしただけではない。確信的に国民への虐殺行為を為した犯罪者である。
この事実が、昨日自民党参議院議員森まさ子氏によって白日の下に晒された。
その動画を是非ご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322

この重大事実をマスゴミ共はまったく報道していないことが異常。
これも広く拡散の程を。

(必要であれば何度でも再掲載す)


世界中が管総理の続投を望んでいる


菅首相の辞意表明に国際社会から「日本の政治マヒ」懸念の声

衆議院は2日に野党が提出した菅内閣不信任案を否決したが、菅直人首相が復興作業と原発事故処理に目処がついた段階で退陣するとの意向を明らかにした。菅首相の退陣宣言について、国際社会からは「日本政府を弱体化させ、震災の復興に影響を及ぼす」と懸念の声があがっている。環球時報が報じた。

韓国外交通商部は2日、「5月に日中韓3カ国首脳会談が行われ、復興への支援を宣言したばかりだ。菅首相が途中で投げ出す形になるのは、国際社会に日本の政治指導者不在を印象付けることになる」と指摘。また韓国政府の官僚は日本の野党の行動に対し「被災国である現状で、政治闘争を起こすべきではない」と不信感を示した。

米政府も今回の騒動が日米同盟の強化を阻止し、復興の歩みを緩めることを懸念している。米側は特に普天間基地移転問題と、日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)加入に影響が出ることを警戒している。米『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙は、「日本の民主党分裂は震災後の日本の政治をマヒさせるだろう」と指摘した。

ロシアのタス通信は2日、菅首相と鳩山前首相の申し合わせを分析し、「このような申し合わせは何も根本的な解決にはならない。あらゆる計略は依然進行している」と指摘、菅首相は直近5年で5人目の首相であり、日本の政界は不安定だと批判した。(編集担当:及川源十郎)

世界中からカンチョクト続投を望む声 と宗主国様の新聞
詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_6294.html



「日本は日本だけのものではない」のですから、みんなで仲良く日本を分けましょう~♪

放射能汚染された食品も、西日本~北海道と日本中でミックスすれば基準値値は下がりますよ~

・・・・・という流れでしょうか?

ミンス党と同レベルの安い芝居=枯れ葉の自作自演

仮に成り済ましがいるとしたら、枯れ葉が一切コメントを書かなければ事態は収束する。バカなニートの戯言が一人分減ったところで、誰も困りはしないからだ。

そんな簡単なことをやろうとしないのは
「成り済ましなどいない」=「すべては自己顕示欲が病的に肥大した枯れ葉の一人芝居」であることを証明しているようなものだ。

もっとも、証拠を出せと責められれば逆ギレ、無視すれば誰かが指摘するまで粘着し続ける。成り済ましがいようといまいと枯れ葉という人間がカスなのは変わりないが。

あららー、瓢箪から駒だw


要するにですね・・・

在日韓国人からの献金が発覚しちゃってる首相としては安易に在日参政権付与を推進できないわけです。 少なくとも表向きには。(爆w

推進しちゃうと例の在日韓国人からの献金が「賄賂」とみなされてしまう可能性があるからなんですね。更に例の献金のお陰でカンチョクトは安易に在日韓国人に利する政策を推進できないんですね。(爆w

だから首相の座に居座りたいならさっさと正式に在日参政権付与には反対と明言した覚書に署名しなはれ
詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_3812.html


<コメントから>
もし在日参政権付与をカンチョクトが潰したら例の献金は「単純ミス」で済まされても良いと思いますが、もし推進したら「収賄容疑」、即ち「悪質」になっちゃうんですよね~・・・(爆w

>世界中が管総理の続投を望んでいる
を掲載した人、どこをどう解釈すれば「管総理の続投を」になるのかな?

諸外国の報道メディアは「日本の政治混迷」を懸念しているようだが、「菅総理の続投」を望んでいるとはどこにも書いていない。支那朝鮮系メディアを除いては。

貴殿もネット工作員と認定しよう。


タジタジ様へ

2011/06/04(土) 15:55:40| URL| #さんと
2011/06/04(土) 16:07:43| URL| #さんは
連動しているのでは?

元記事
>世界中からカンチョクト続投を望む声 と宗主国様の新聞
詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_6294.html
を書いたひとが「少なくとも米中ロと韓は!(爆w」と言っています。

これは菅を「韓国人(のなりすまし)」と揶揄した記事だと思います。
したがって、私は書き込まれた方を「ネット工作員」とは思いませんが・・・。

了解

枯れ葉さん、了解です。
ネット工作員云々は取り下げます。
少し様子を観ましょう。ご指摘に感謝。

東日本大震災:福島第1原発事故 1号機水素爆発、ベント逆流が要因か 建屋内に充満

東日本大震災:福島第1原発事故 1号機水素爆発、ベント逆流が要因か 建屋内に充満

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110604dde001040020000c.html

福島第一原発爆破を行なった核テロ組織が1号炉爆発の
原因を霍乱する捏造情報を流布し始めるた。 
この様な事は最初から意図していた企みである。正に嘘も
100回云えば本当に成ると信じている朝鮮人の資質で
ある。 日本人社会の破壊者は日本民族の殲滅を企み
生命の安全を破壊する日本民族のDNAを損傷した。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

ps:
外部から原子炉1号炉に水素ガスが流れ込む訳はない。 
この事が1号炉に爆薬を仕掛けて爆破した事を示している。

拡散のひとつの方途

ブログ主さんや多くの具眼の士には常識化しているように、「民主党がシナ人の下っ端朝鮮人のなりすまし政党である」という本質を広く知らせることが大切だと思います。

それもストレートに「」内のようなことを言っても伝わらない場合が多いので、具体的に「外国人参政権には反対だよね」ともっていくのがよいでしょうね。

参議院の西田議員の昨日の質問はすばらしいもので、朝鮮人からの献金問題に答える菅直人は追い込まれ、シドロモドロ、苦し紛れにこれまでの闇マニュフェスト「外国人参政権付与」まで「検討しなおす」という言質を吐かざるを得ませんでした。

欧米の左翼と異なり、わが国の左翼は外国人にわが国を売っていいというトンでもない連中であり、だからつね日ごろはあまり政治に関心のない私などもしつこく政治ブログに張り付いていろいろ学び調べるのです。

自民党は古賀とか加藤とか嫌いな人もいますが、民主の勘違いアマチュア連中が到底かなわない優れた政治家がまだいるでしょう。ヒゲ隊長こと佐藤氏など多数。ふじゅうぶんなところはあっても、日本国民が信じて支えるべきなのは、現時点では自民党でしょう。(変わったところで「時々いいことを言うし頼りにもなる」亀さんもいますが。)

ご迷惑おかけしました


枯れ葉 様

擁護ありがとうございます。m(__)m
ご自身がコメント欄で大変なご様子なのに、私にまでお気を遣わせて大変申し訳ありませんでした。でも、ありがとうございます。

よそ様の記事を貼り付ける時は皆様の顰蹙を買わないように心がけておりますが・・・失敗だったでしょうか? 難しくて分からないことばかりです。 今回の「民主党の大芝居」のように政治は色々な駆け引きがあり複雑です。「参考意見」として貼らせていただきました。


タジタジ様

お気を悪くさせたようで申し訳ありません。m(__)m
そして、わざわざ読んでくださってありがとうございます。
最近の私はやけに疑り深くなってしまったようで「文書」に書いてなくても「顔」に書いてあるような気がするのです。(笑)

誰が日本を心から心配してくれるでしょうか?
自分のことは自分で守るが原則です。
日本の総理が売国総理でも、
外国の首相が優しく日本を守ってくれるはずがありません。
みな自国の利益があっての政治外交です。

そう考えますと、頼みの綱の缶がアノようでは、
日本は食い物にされかねません。
世界は皆腹黒い」が頭の隅っこから離れない私は
これという確信はありませんが、
非常口を設けるように「参考意見」を貼らせていただきました。


大変失礼いたしました。

タジタジ様

>そして無能な働き者のカンチョクトならきっと彼らの絶大な期待に答えてくれるでしょう!(棒w

彼らの絶大な期待=彼らの国の利益、と解釈しました


失礼いたしました

>>枯れ葉 様

>ご自身がコメント欄で大変なご様子なのに、

・・・なんかワロタw

サルは

笑っておれ。

民主党議員の国会でのわけのわからない笑いのように、
昨日カラオケなどにいっていて小沢一派のように。

君たちと語る言葉はない。

また汚い首を突っ込むw

>2011/06/04(土) 18:34:07| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オレがサルなら、お前は糞w

それより

>2011/06/04(土) 16:12:48| URL| 枯れ葉
の投稿に対する返事はどうなったの?

はぁ?w

>2011/06/04(土) 18:36:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

ボケジジィw
そんなローカルな話なんか、知るかよw

はぁ?w

>できるならしてみよ。

だから、お前のローカルな話なんか、知らないっつーの!w
さっきから意味不明なコメばっかで、アホかお前はw

枯れ葉よ~♪w

枯れ葉よ~♪w 枯れ葉よ~♪w その後が出てこない!w
枯れ葉さん、教えてw

卑怯だな

人に聞いたことに対して答えかつ問うたら知らないという。

「えげつない」連中だ。まあ、自分をさらしなさい。

残念ながら、私は君らのお仲間のように、エサを欲してはいないのさ。

「泣く子はもちを一個多くもらえる」らしいね、君らは。

最初から泣かないし、エサなどもらおうとはしないのが日本人だよ。

次の津波は、「人権被害救済法」である。

菅直人は、四面楚歌、「人権侵害救済法」案しか、進む道は残されていない。菅直人は、間違いなくここへやってくる。皆の者、用意はいいか。

荒らしの濡れ落ち葉(笑)

>「えげつない」連中だ。まあ、自分をさらしなさい。

2011/06/04(土) 18:50:59| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オマエは十分、えげつないし、恥も晒している(笑)

まずは

韓国人から政治献金をもらっていた菅直人は犯罪者であることの
周知徹底だな。

このブログコメント欄への朝鮮人のうすぎたない投稿も利用価値が高い。

似非日本人チョン枯れジジィ

>>このブログコメント欄への朝鮮人のうすぎたない投稿も利用価値が高い。
2011/06/04(土) 18:56:45| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オレから見れば、お前は十分、キムチ臭い朝鮮人だしw

在日チョンは日本人にもチョンといえる

なぜか?

誇りがないからだ。

チョンがチョンチョンほざいても日本人の私は
憐憫しか感じない。

もう何度目かだからさらされても仕方ないよね?
私なりには若干のためらいを覚えるが。

枯れ葉よ~♪w

>2011/06/04(土) 19:06:36| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

↑まじで薄汚いキムチチョンw

腐れ濡れ落ち葉w

>在日チョンは日本人にもチョンといえる
なぜか?

誇りがないからだ。

2011/06/04(土) 19:06:36| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

チョン認定を先にしたのはお前の方w
だから、誇りがない似非日本人のキムチチョンには進歩がないw

日本人へ

メールなどで何度かご心配をいただいていますが、
具眼の方々にはお見通しのはず。

私もブログなどもっていれば別ですが、しょせん一投稿者ですから
最後はHNを変えてしまえばいいわけです。しかし、そうした事情を
見透かして、一投稿者を追い込み、ブログ主にとって不利益なように
投稿者を減らしていく手法です。

質問には答えないので問答は成立せず、罵声をたくさん浴びせたほうが
勝ち誇るということにもなるわけです

こうやって、日教組やマスコミに根をはやしてきたんでしょ、在日は。
こんなミエミエのアホになんでオレは屈せんとならんの?

まあ、それだけですね。

枯れ葉よ~♪(笑)

>投稿者を追い込み、ブログ主にとって不利益なように
投稿者を減らしていく手法です。

2011/06/04(土) 19:22:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オマエ一人が消えても何も影響なし(笑)
馬鹿みたいに騒いでいるのはオマエだけだよ(笑)

腐れチョンキムチw

>2011/06/04(土) 19:22:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

ただの荒らしのくせに、被害者ズラすんなw

あれ、チョン集団は一休み?

はよせんかのろま(笑)

糞チョン枯れw

糞枯れ葉ジジィ、他にコメントは?w

結局は逃走w

>2011/06/04(土) 19:40:38| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

更年期障害の被害妄想ジジィは、早く精神内科の受診に行けw

チョン工作員荒らしの枯れ葉乙(笑う)

枯れ葉とその不愉快な仲間たちにもヨロシク♪(笑)

寄生虫退治法

在日韓国人の寄生虫を駆除するには、刃物はいらず。生活保護費の支給を廃止すれば、6割の寄生虫を駆除できる。次いでパチンコを禁止すれば3割の寄生虫を駆除できる。残りの1割は、プチリ、プチリと楽しみながら潰していけば、終わりです。いずれにしても寄生虫ですから、増えないうちに駆除するのが肝要です。

政治嫌いも飛びつく面白さ!


漫画で面白く仕上げてます。
印刷してポスティングしたら見てくれそう。

もし管総理がフリーザ様だったら
詳しくはhttp://ftkst.blogspot.com/2011/06/blog-post_5042.html

陳さん経由ですhttp://ftkst.blogspot.com/2011/06/blog-post_5042.html

まだ気が済むまで続けても結構だが

頭からすぐに判別できるので、私を始めとして皆さんはアラシ投稿は飛ばして読んではいないと思う。もうここまでくるとアラシの投稿者が惨めに見えている。
まだ気が済むまで続けても(管理者が許している範囲で)結構だが、そろそろ逆効果になっていると思われる。

菅は退陣ではなく逮捕!(再掲2)

総理大臣菅直人、こやつが犯した罪は単に原発事故の人災を引き起こしただけではない。確信的に国民への虐殺行為を為した犯罪者である。
この事実が、昨日自民党参議院議員森まさ子氏によって白日の下に晒された。
その動画を是非ご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322

この重大事実をマスゴミ共はまったく報道していないことが異常。
これも広く拡散の程を。

(何度でも再掲載す。観た方はパスして頂きたく)


原発避難地域に取り残された動物救済を訴えるデモの件

原発避難地域に取り残された動物救済を訴えるデモの件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1266.html

先月に原発避難地域に取り残された動物救済を訴えるデモ
が行われましたが、主催者ではない人がマイクを取り勝手に
自衛隊非難のシュプレシュコールをするということがありました。

【関連情報】
被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた
辻元はここで50組以上ボランティア組織を立ち上げたと
証言しています。 プロ市民革命活動家による、被災地域
住民を支配を目指したもので、最初から被災者救援の行
動ではないのです。
それはプロ市民革命活動家韓直人とその仲間達震災救援
ボランティア担当大臣辻元清美、ボランティア室長の
湯浅誠、【関連情報】参照、による最初から計画された
活動です。 
即ち、この地震と津波と原発爆発を計画して、実行した、
大規模の核廃絶運動の展開を目論んだプロ市民革命家
のテロ活動です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

悪夢

久しぶりにこちらのブログ、ならびにコメントを拝見致しました。
悪夢の民主党政権誕生を垣間見たあの時。あれから予想以上の事態になっている気がします。


今は震災で手一杯なのは仕方ないてしても、民主党の当初の主要な公約であった沖縄の普天間問題はどうなるのでしょうか。何もなかったことにしようとするのか、与党を降りて知らぬ存ぜぬを決め込むのか。

どちらにしろ民主党には、沖縄県民を美辞麗句を並べて騙しました。それ相応の責任をとってもらわなければいけません。
いまだ沖縄県民の怒りは沸騰し続けています。左翼の島と比喩されることもある沖縄ですが、民主党が沖縄で選挙に勝つのは未来永劫不可能です。

チョン枯れw

>2011/06/04(土) 23:40:21| URL| #-

お前、糞枯れジジィの自演だろw



そんなに糞、糞、言われると
よけい「なに糞!」と相手も意地になるではないか?

何事もほどほどに。

>よけい「なに糞!」と相手も意地になるではないか?

あはは!w
了解w

ふ~ん、「一人」説を否定しにかかったか

>原発ジプシーという言葉があります。

どこに?朝日の「アベしちゃおかな」みたいな造語?

>今回の事故だけでなく、数十年間原発の配管など設備の老朽化を修復するため、廃炉を掃除するため多くの方々が被爆し死んでいったでしょう。
私達は今現在も彼等の死の上に生かされています。

そういう記事あった? で、「多くの方々」って何人? ふつうに人はいつかは死ぬでしょ?

>福島原発のメトルダウンを止めるため多くの家族と音信不通であるプータローや前科者が亡くなるでしょう。 そしてそれは過去から続いてきた事
原発は悪魔の申し子 人の命を喰らって存在している。

君の頭が「メトルダウン」したのはいつ? いまも「メルトダウン」中だね。

推進者達もそうであるし 私達も無意識のうちに荷担して来た。 この事実を考えると、彼等が原発停止を認める事は自分達の破滅を意味するので如何なる手を使っても妨害します。

しかし、事実の一部は明るみに
その一部を知っても全廃が出来なければ我々も罪人である。
私はここ数日以上ずっとこれを考えていた。卓越した結果が欲しい。

>オマエがここ数日考えてきたのはブログ荒らしでしょ。それにせいぜい「数日」しか考えていないのか?

>迅速に変えるには自己満足は捨てなければならない。 卓越した誰もが得られる力が必要だと思います。

じゃ、電力節約のため、書き込みはやめろ。

今度はへんちくりんな宗教家みたいな書き方をして、さいごわけがわからんがね。

コイツを論破するなんて無駄。どうせまともに聞かないんだから。

原発利権はファウストw

>原発は悪魔の申し子

まあ、偶然かも知らないが、悪魔の数字になるなw

ウラン=URANは、U=126 R=108 A=6  N=84 
126+108+6+84=324=18の2乗=(666)×(666)

プルトニウム=PLUTONIUMは、
P=96 L=72 U=126 T=120  O=90 N=84  I=54 U=126  M=78
96+72+126+120+90+84+54+126+78=846→8+4+6=18= (666)


チョン枯れはファウストw

>コイツを論破するなんて無駄。どうせまともに聞かないんだから。
2011/06/05(日) 00:12:48| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

だったら、お前はのこのこ沸いて来るなw

小沢は見捨てたか(笑)

菅の姦計にも敗れ刑事被告人となった小沢はもう目がないとみたな。

で、今度は、孫か。

義捐金は実際には出したの?

明細の概要も知りたいな。まさか竹島運動費はないでしょうね。

話はそれからだ。

衆議院は2日に野党が提出した菅内閣不信任案を否決したが、
菅直人首相が復興作業と原発事故処理に目処がついた段階で退陣するとの意向を明らかにした。菅首相の退陣宣言について、
国際社会からは「日本政府を弱体化させ、震災の復興に影響を及ぼす」と懸念の声があがっている。環球時報が報じた。

韓国外交通商部は2日、「5月に日中韓3カ国首脳会談が行われ、復興への支援を宣言したばかりだ。
菅首相が途中で投げ出す形になるのは、国際社会に日本の政治指導者不在を印象付けることになる」と指摘。
また韓国政府の官僚は日本の野党の行動に対し「被災国である現状で、政治闘争を起こすべきではない」と不信感を示した。

米政府も今回の騒動が日米同盟の強化を阻止し、復興の歩みを緩めることを懸念している。
米側は特に普天間基地移転問題と、日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)加入に影響が出ることを警戒している。
米『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙は、「日本の民主党分裂は震災後の日本の政治をマヒさせるだろう」と指摘した。

ロシアのタス通信は2日、菅首相と鳩山前首相の申し合わせを分析し、「このような申し合わせは何も根本的な解決にはならない。
あらゆる計略は依然進行している」と指摘、菅首相は直近5年で5人目の首相であり、日本の政界は不安定だと批判した。(編集担当:及川源十郎)

サーチナ 【政治ニュース】 2011/06/04(土) 12:15
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0604&f=politics_0604_005.shtml

あの自国の国益しか考えない中韓が日本の国内事項に首を突っ込みこのように言うということは、菅は間違いなく中韓に都合のいい売国奴だという証拠。もしかしたら中韓と菅は通じている可能性大。

菅を含む民主党は絶対滅ぼさないといけない。

保守よ!愛と惨めさを結びつけるな!

「菅降ろしなど民主主義政治ではない。衆愚政治の政局そのもの。」

菅首相はもともと一衆議院議員であり今でも一衆議院議員にすぎない。

日本国憲法では、衆議院議員は誰でも国会で行われる首相指名選挙に立候補できる資格がある。国会議員は現に首相に就任している議員が首相にふさわしくないと思えばいつでも国会(衆議院)へ内閣不信任決議をするよう動議ができるのである。
自分のほうが現内閣よりもっとましな政治ができると自負する衆議院議員は、内閣不信任決議動議を行い解散総選挙を戦った後か内閣総辞職後直ちに首相指名選挙を国会に要求し立候補すればよい。ほんの1~2時間でできることだ。国家の非常事態である現在、新首相選出のたったこれだけの手間に、何日も時日を浪費することが許されないのは自明の理である。(解散総選挙を選ぶ首相がいれば判断力低下した精神障害有病者の疑いで強制検査入院が必要となるので自動的に内閣総辞職となる)

そんな簡単なことがわからぬ愚かな臆病者卑怯者の国会議員が、全員そろってくだらぬ政局ごっこに興じて衆愚政治という腐臭きわまりなき人災の害を国中へ垂れ流して貴重な時間を無駄にしているのが現在の日本国破廉恥国会である。衆愚国会の鈍重さは東電保安院菅内閣が起こしたメルトダウンと同じく国民にとって最大の「人災」である。

耳目を国会ではなく国土へ転ずれば一目瞭然。

国の本当の主権者である被災者国民が日々塗炭の苦しみの中で傷つき弱って命を失っていっているというのに。

辺野古高江で防衛局の強制執行暴力で住民や海に生きる人びとが日々傷つけられているというのに。

新燃岳の噴火で周辺住民国民が人力で制御できない巨大な力の天災被害に遭って日々苦しんでいるというのに。

日本は小泉内閣に失わされた十年で菅内閣を生み、菅内閣は世界に千年を失わせるだろう。

CPUが不良品でシステムが暴走したら強制終了してCPUを合格品に交換する如く、霞ヶ関と回路ショートして暴走する不良CPU内閣も強制終了して部品交換すべきである。

濡れ落ち葉~♪w

>。わかった?
2011/06/05(日) 01:17:07| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

また、低能ジジィの徘徊が始まったw

ハンネを名乗ってからものをいいなさい

証拠はすでに出している。それ以上に出せというから不可能と述べているのが
わからないのか?

その程度の頭でここの常連みたいな口を利くな。

まずハンネからだ。私がハンネなしを含め基地外ハンネをいくつ相手にしているか?それくらいはしてもらわないと話はできない。

独居老人の淋しい生態w

>ハンネを名乗ってからものをいいなさい

2011/06/05(日) 01:21:59| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

パスで十分じゃんw
喧嘩好きのド変態Mジジィw

結論

「ハンネを名乗ってからものをいいなさい」からわずか数分後に「独居老人の淋しい生態w」。

確かに淋しい生態だな。
予め作成しておいた文章をコピペしているのか、複数の端末を使い分けているのか、確かなのは自作自演という行為には何の意味も無いということ。
今までを振りかえると、枯れ葉=その他多数の捨てハンの書き込みは狂人の戯言と解釈したほうがしっくりくる。つまり読むに値しない駄文ということだ。

枯れ葉の自作自演にはもう何も言わない。好きなだけ一人芝居に興じていればいい。客が一人もいない舞台でのたうち回る、無意味な行為がとてもお好きなようだから。

疑惑の総合商社・濡れ落ち葉w

>なお、「喧嘩」ではない。喧嘩は同レベルの者でやる。

って、必死にムキになっているのは、どう見てもお前の方だがw
あと、毎回、自分で自分をヨイショする自演は止めなw
みっともないw

「毎回、自分で自分をヨイショする自演」とはどれを指すのか?

毎回、というのだから、最低でも5つくらいは示してもらおうか。

チョン枯れw

>残念ながら、私はそういう「キタネエやり方」には絶対落ち込まんのよ。
実生活でも。

キタネエもなんも、お前自信が薄汚いんだもんw

質問に答えてから能書きは言え

だんだん、「オマエのかーちゃん、でべそ」状態になってきたな。

もう長い文章は書けなくなったか?

チョン枯れ~♪w

おっ!w
ド変態Mジジィの本領発揮か?w
終わりかけのロウソクの火が消える直前の一瞬みたいなw

字も読めんの?

>毎回、というのだから、最低でも5つくらいは示してもらおうか。

はよ答えんか。

徴兵されるのに、そんなにバカでだいじょうぶか?

早く最低でも5つは示せよw チョン枯れw

>毎回、というのだから、最低でも5つくらいは示してもらおうか。

・・・w
お前、自分のやったことは誰よりもお前の方が一番知ってるだろw
早く最低でも5つは示せよw
低能ド変態のMジジィw

未解決大事件 外国人献金事件 外国人による首相買収事件

今までの経緯を読ませていただく限り、外国人から献金を受けている国会議員は、外国人参政権付与推進派である可能性が極めて高い訳ですね?

それとも、外国人参政権付与推進派の国会議員は、外国人から賄賂を受け取っている可能性が極めて高いと表現するべきなのでしょうか。

やはり朝鮮人の枯れ葉には糞が似合うw

>自分が言った言葉に対する責任も持てないのだな。

>恥を知れ、といってもわからんのだろうな。この朝鮮人には。

キムチ臭い糞朝鮮人のお前にそっくりそのまま返すw
いいから、早く答えろよw
低能ド変態の糞ドMジジィw

2011/06/05(日) 02:11:52| URL| #-さんへ

どうでしょうか・・・

即断はできない気がします。

「大東亜解放」といったわれわれのご先祖さまがたを見ても、人種差別への嫌悪はわが国の民に共通します。むろん、ならなぜ現在進行中のチベット・ウイグルに何も言わないのかという問いは成り立ちますが、とりあえずそれは別におくとして。

勉強の足りない国会議員もいそうな気がします。つまり「外国人」という言葉にだまされ、「外国人参政権付与」推進派のいう「外国人」が「特亜」であるとはっきり認識していない人が。

特に若い人に。

余計な外野が入ったなw
チョン枯れ糞ジジィ、もう死んだのか?w

枯れ葉よ~♪(笑)

枯れ葉よ~♪(笑)
早く沸いて来いよ(笑) ドブに捨ててやるから(笑)

暇なのか? じゃあ、遊んでやろう。

課題を与える。

以下の文を現代語訳せよ。

なめきはなどかくいふらむとかたはらいたし。

受験生ならふつうだいじょうぶだぞ。

糞チョン枯れ葉w

>2011/06/05(日) 02:49:39| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

その前に、オレの問いに答えなw
「鹿児島駅はどこですか?」
これを尊敬語で英訳しなw
ボケカスw

やれやれ・・・

質問に質問で返すか、朝鮮人らしいな。

しかも、私の出したのは正答可能なふつうの問題、オマエのは回答不能な愚問。

それとも、朝鮮学校では前者の答え方は教えてもらわず、後者の正答でも習ったのか(笑)

徴兵が怖いなあ・・・同情するよ。そのきちがいっぷりではさぞきついめに遭うだろうな。こんなところに書いていないで、体でも鍛えたら?おれのところにくれば剣道のイロハくらいは教えてやるけど、まあ無理でしょ。

能書きはそれで終わりか?また難癖つけるのか?早く消えることをお勧めするが、やっぱり「最後に書いたウリの勝ちニダ!」ってか?

明日ここを読んだみなさんにはさぞ笑いを提供してくれるだろうけどな・・・

糞チョン枯れジジィ

>2011/06/05(日) 02:49:39| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

まだか?早く答えろw

しかし、逃げ足だけは早いなw
いい加減、片足を棺桶に突っ込んだ糞ジジィなんで、
突然、燃料切れでポックリがいつものパーンw

早く答えろw チョン枯れ糞ジジィw

>オマエのは回答不能な愚問。

はぁ?w
お前は英語を知らないアホと見たw
朝鮮人には、やっぱ無理かw

パーンてなあに?

お笑いネタはまだつづくのね。

2011/06/05(日) 03:07:19を読めよ。

オマエの問いの正解は、sir とか majesty とかの尊称で呼びかける以外ありえないだろ。

あ、Shougun-sama ってつけるのかオマエらは?

ま、とにかく答えてやったんだから、お前も答えろよ。

なめきはなどかくいふらむとかたはらいたし、だよ。

朝鮮蛆虫・枯れ葉w

>2011/06/05(日) 03:07:19を読めよ。

↑オレには全く関係ないし、興味なしw
いいから、早く英訳しろよw
全身糞まみれの朝鮮蛆虫ジジィw


朝鮮蛆虫・枯れ葉w

>sir とか majesty とか

sir?w   majesty?w
なにそれ?w
朝鮮蛆虫は本当にバカなんだなw

みなさん、このとおりです(笑)

待っても待っても答えないなあと思っていたら、上の二つの問答です(笑)

さすがに寝ます(笑)

「最後に書いたウリの勝ちニダッ!」と言いそうですが(笑)

聞かれたことは答えない。ごまかす。話題を変える。これが朝鮮クオリティ。

「さらす」価値くらいはあるでしょう(減らしたいですが)。

朝鮮蛆虫の枯れ葉は逃走か?w

いいから、早く英訳しろよw
全身糞まみれの朝鮮蛆虫ジジィw


横から失礼!
名無しさん!
只の逆ギレは、およしなさい。

枯れ葉よ~♪w

>みなさん、このとおりです(笑)

↑しっぽを巻いて、朝鮮蛆虫ジジィですw

今夜も汚い枕を涙で濡らせよw
ノータリンの全身糞まみれ朝鮮蛆虫ジジィw



一筆

昨日から様々な動画をみていて いたりました! 菅政権は確実にわざと復興を遅らせて、日本をつぶそうとしてます さらに、今回の退陣詐欺でさえ民主党自身が計画的に、やつているとさえ見受けられます。 『菅は馬鹿で民主党はアマチュアだから…』っていう意見もありますが それさえも 本心を隠すアイテムにすぎないのでは? と感じます! 私は、菅政権は今すぐ壊し 民主党も与党から下ろすべきだと思います さらに、菅政権がやったことは犯罪である 無能だからなんて言い訳は通らないちゃんと検証し〇刑にすべきです さらに マスコミだが被災地の事を考えて、 政局にすべきじゃない! と言っているが 理屈はそうだが この非常事態に売国行為をやってる議員はどうなんだ?被災地より支那朝鮮大事なのかと言いたい! 詳しくは 動画をみてください ではお休みなさい

枯れ葉よ~♪w

>2011/06/05(日) 03:39:45| URL| #-

↑また、全身糞まみれ朝鮮蛆虫ジジィの自作自演だよw


それはさすがに黙っていられないな

>2011/06/05(日) 03:48:47| URL| #-

オマエのさんざんな態度もとがめずにきたが、

2011/06/05(日) 03:39:45| URL| #- さんは
別人だぞ。

私は書いていないよ。

人の話はちっとはまじめに聞け。

枯れ葉よ~♪w

>それはさすがに黙っていられないな
2011/06/05(日) 03:51:33| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

臭い演技が込んでるよw
全身糞まみれの朝鮮蛆虫ジジィw

>>オマエのさんざんな態度もとがめずにきたが、

オマエだよ(笑)

枯れ葉よ~♪w

>「最後に書いたウリの勝ちニダッ!」と言いそうですが(笑)

2011/06/05(日) 03:35:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

なんか勝ち負けを強く意識しているのは、お前の方なんだけど~w

便所のばい菌のくせにw

名無しさん、言っても信じなさそうですが、本当に枯れ葉さんとは別人ですよ。

管理人のみ知るって事ですけど。

>2011/06/05(日) 04:27:52

チョロチョロ、オマエは邪魔(笑)

オバはんw

>名無しさん、言っても信じなさそうですが、本当に枯れ葉さんとは別人ですよ。
2011/06/05(日) 04:27:52| URL| #-

別人でも同一人物でも何でもいいけど、
勝手に何度も横スレするなら、お前に英訳してもらおうかw
さあ、答えてみw

てんご言うてぇ難しおすなぁ、日本語でもできまへん。
「鹿児島駅はどこですか?」 →丁寧語
「鹿児島駅の場所をお教え願いたいのですが?」→謙譲語
「鹿児島駅に行かれる場合は、どの様な手段をお使いになるのでしょうか?」→尊敬語  ま・・・まわりくどおす。

sirや majestyいうておいやすのは、動詞の主体が尋ねてはる人ですさかい、謙譲語は出来ても尊敬語は呼びかけの敬称以外入る場所があらしまへんていうてはるのちがいますか。
Could youやWould youやI was wondering言うたら丁寧か謙譲か、になりますのやろ?どこで分けはるんか知りまへんけど。
ほな、尊敬語いうたら、、、???尋ねようとしている相手がする事を敬うんどすなぁ、
How could you get どすか?

わて寝ますさかいに、、、へぇ、訊き逃げだす。

枯れ葉よ~♪w

>わて寝ますさかいに、、、へぇ、訊き逃げだす。
2011/06/05(日) 04:53:20| URL| #-

全くバカ丸出しw
ネットで必死に調べて、途中で挫折か?w
便所虫w

>2011/06/05(日) 04:27:52| URL| #-

オバはん=枯れ葉の便所虫w 早く答えろよw

お前!只の神経症だろ?

寝るんじゃなくて、逝ってくれ。

「菅さん、本当にそれでいいんですか」 ホームレスになったかつての同志が激白
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/stt11060419310003-n3.htm

急速に求心力を失いつつある菅直人首相の姿は、かつての同志の目にどう映るのか。過去に首相と政治行動をともにしながら、現在は明暗分かれて横浜市でホームレスとして暮らす田上等さん(61)に聞いた。(村上智博)
               ◇
菅さん、内閣不信任決議案の否決ではあざとい手法で首がつながりましたが、本当にそれでいいんですか。「してやったり」と思ったのでしょうが、鳩山由紀夫前首相との辞任合意をほごにし、すぐに「辞めることを約束したわけではない」と言うなんて…。
 
ペテン師と呼ばれて当然です。すぐにばれる嘘なんてしゃれになりませんよ。粘って時間稼ぎをしていればそのうち世論も付いてくると甘く考えていたふしがあるけれど、そんな延命策には誰もついてきやしません。いよいよ菅さんによって、日本の民主主義が壊されていくと感じました。
 
東京電力福島第1原発事故で何でも東電のせいにしたり、東電本店に怒鳴り込んだりしたのは、あなた独特の「合理性」からですね。みんな自己責任だと思っている。20年ほど前に私が自己破産したときも「自分の家を取られた不始末はお前の責任だ」と血も涙もなく突き放されました。それでも弁護士費用を立て替えてはくれましたが…。
あなたと出会ったのは、市川房枝元参院議員の選挙を手伝ったとき。あなたが選対本部事務局長で私が会計責任者。4つ年上で頼もしく見えましたが、当時から国家観や哲学なんてものはありませんでした。
 
昭和51年の衆院選に初めて臨んだ際は私が選対本部事務局長を務め、次に参院選に挑んで惨敗した後、次はどうするのか語り合いましたね。あなたは「たとえ応援してくれる人がいなくなって、おれ独りになってもやる」と強気でした。
いま、民主党内や野党からの「辞めろ」の大合唱にもめげない厚顔無恥な彼の姿に通じるものがあります。一度手にしたものは絶対、手放さない人です。

あなたは落選中、社会市民連合の代表となりましたが、口の利き方にはほとほとあきれていました。日ごろ手足となり応援してくれる年上の市会議員が事務所にきても、なぜか敬意を払おうとはしない。だから話はちっとも和まないんです。要は処世術がないのだと思います。
 
昔から、よく怒鳴っていました。そのくせ都合が悪くなると「田上く~ん」とすり寄ってくる。ひいき目に見ても、政治家としては修業が足りない。
私も昔は「菅さんが衆院議員になれば秘書になるのはおれだ」と思っていました。でも、結果が出ないと責任をすぐに「あいつが悪い」と人のせいにする性格が嫌になり、次第に距離を置くようになりました。

「菅が将来、もし首相になったら日本人を辞める」という仲間が周りに少なくなかったことを、ご存じないでしょう。
そんなあなたが首相になったのは国民にとっても不幸なことです。首相としての立ち居振る舞い、帝王学を学んだわけでもなく、たまたま自分のバイオリズムと世の中の周波数がかみ合ったからなれただけです。
 
大型連休中、まだ多くの被災者が不便な生活を強いられている中であなたが家族水入らずで中華料理店に行ったというニュースがありましたが、出前を取ればいい話です。
何を言われようと気にしない人だからしようがないけど、国民の生活が菅さんに「人質」に取られているように思えてくる。私だったら、自分の存在が果たして国民のためになっているのかを沈思黙考し、良心の呵責(かしゃく)に耐えかねてすぐにでも首相の座は降りるんですけどね…。

寄生虫の在日韓国人を駆除しよう。

在日韓国人の生活保護を廃止し、パチンコを禁止し、在日韓国人に日本人と同様に課税して、寄生虫の在日韓国人を駆除しよう。

ついに菅首相、仮面がはがれたね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/stt11060419310003-n1.htm
この産経ニュースをもっと多くのマスコミで取り上げるべき!!

それは・・・名曲中の名曲でした



クラシカルでもヨシ♪  ジャージーでもヨシ♪

http://www.youtube.com/watch?v=8cfIaC4Xw0E&feature=fvwrel

http://www.youtube.com/watch?v=UQlFOX0YKlQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=lQZY87PDsnQ&feature=related

深読み

まぁあながち一笑にふせぬこととお聞き下さい。 大した知識もなく勉強不足でいまだ感覚にたよってますが 先程テレビをみていました そのなかで 菅退陣についての各評論家等のコメントを紹介してました。 その中でかんじたのが 福島某党首の騙された自公が間抜けとのコメントと、 鳥越俊太郎の退陣の時期は明言するなとのコメントです 福島と鳥越はしっていたのでは? コリアン仲間なんか?

民主・自民の大連立の条件は、次の通り。

1 在日韓国人の生活保護費を廃止すること。

2 パチンコを廃止すること。

3 在日韓国人も日本人と同じように税金を払うこと。

4 成り済まし国会議員は、除名すること。

人が変わったんじゃなくて、別人さんじゃ?

さすが!神経症患者!
考えすぎは体に悪いよ。

憲法第六十九条

宇田川敬介さんが、民主党政権は憲法違反をしようとしていると指摘してます。又、マスコミも憲法を無視してるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=fubaKpuZim4&feature=youtube_gdata

第六十九条: 内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、十日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない。

独りよがりってのは、お前の事だよ。

誰に話してだ?

一言だけ言っとくが!

お前は、日本人に嫌われる日本人だよ!

障害者年金生活者?

表に出て来るなよ!

騙されるアホども…

菅直人の権力に執着する腹を読めない、ポッポー鳩山お坊ちゃま、間抜けぶりを世間に晒した自民党、公明党。もう、あなた方の出番はありません。鳩山さん、自民党、公明党あなたたちの愚策により日本は未だにダッチロール状態。自分達の愚行を棚に上げ、 『菅ヤメローッ!』の大合唱もないでしょう!恥を知りなさい。 人の心を読めない輩に日本の舵取りなど危なくて任せられません。今の日本に総理を任せられる人物がいない事が、最大の不幸です。 被災された方々の事を本当に思うなら、茶番劇を繰り返す事はできない筈ではないか…

「今日のぼやき広報ページ 1138」 
あのジェラルド・カーティス(と船橋洋一)の正体はCIAへの情報提供者だった!そのカーティスが菅首相を操ろうとしている。そして「参院選選挙区事情」を分析する。2010年7月1日

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1398

>人が変わったんじゃなくて、別人さんじゃ?
さすが!神経症患者!
考えすぎは体に悪いよ。

漢字変換間違えてましたね。でもそれで結果的に、自分から、複数の者でやってるってことを暴露してくれましたね。

>菅直人の権力に執着する腹を読めない、ポッポー鳩山お坊ちゃま、間抜けぶりを世間に晒した自民党、公明党・・・

誰か忘れていませんか?

自民党はどっちに転んだって、損しなかったんですけどね。

それはともかく、反日朝鮮人というのが、人を騙すのは得意でも、簡単に自分も騙されるばか、というのが証明されましたね。

やはり、頭がいいんじゃなくて、単に平気で嘘をつけるから、人を騙すのが得意なだけなんですね。


ちなみに、缶さんがばかを装っているという人がいますが、それは違います。悪意はないけどばかだからあんな風なことやってる、か、悪意があってばかを装っているの、2分法で考える人が多いですが、悪意のあるバカ、というのもあるんですよ。こいつ、ばかだから使えるな、と思ったから、中韓露、飴が、支持しはじめたんですよ。 なお、これで反雨にはならないで下さい。分かった上でつきあっていく、そういうことなんですよ。

あと、飴の場合、相当な皮肉でいってる面があることも理解すべきですね。このばかつかって、やりやすいこと今の内にやっておこうと思ってると思いますけど。そして、それは必ずしも、全てが日本にとって不都合なことではないはずです。

>騙されるアホども…
菅直人の権力に執着する腹を読めない、ポッポー鳩山お坊ちゃま、間抜けぶりを世間に晒した自民党、公明党。

これで、多分、猿芝居だったのではなく、(一人一番大事な人を書き忘れていますが、その方も含めて)、本当に内ゲバで、騙されたんだということが分かります。(しょせん、末端工作員ですから、本当のところは教えられていないでしょうが。)
剛腕も、騙されるんです。焼きが回ったというより、騙されるんでしょ。相手が平気で嘘をつける人だった場合。

自民、もっと一般的に日本人がやられっぱなしだったのは、お人好しだったからです。平気で人を騙せる人がいることに気づかなかったからです。相手は頭は悪いのだから、日本人が覚醒したら勝てますよ。

>ちなみに、缶さんがばかを装っているという人がいますが、それは違います。悪意はないけどばか

それは重々理解できます、その通り。
だが、馬鹿でも総理、馬鹿でも首相。それを利用するやつは大勢。
その間に日本骨抜き法案やら、謝罪専念王国やり放題は非常にこまります。

缶が本当に解散できたかどうか次第ですが、民主党を政権の座から引きずり降ろせない限り、誰がなってもどうせ売国ですから。缶より賢い売国に首相になられるよりはましですね。

確かに本当ははやく政権交代というのは当然なんですが、まだ目が覚めてない人が多いようなので、この際もっと、とも思ってしまう自分がいます。拡散もあまり進みませんし。

国民が、単に民主がばか、に気づくだけではだめなんですねその正体にまで気づかない限り、反日勢力の浸透は進行し続けます。

ご近所の国民


>国民が、単に民主がばか、に気づくだけではだめなんですね
>その正体にまで気づかない限り、反日勢力の浸透は進行し続けます。

きょう買い物に行ってきました。
アッチのスーパーもコッチのスーパーも福島産野菜ばかり! 
みなさん幸せそうなお顔でした。

参考に教えて下さい!

福島県産・・・キャー!!
ちなみに、どこのスーパーですか?東京ですか?

関東人です

福島産の汚染野菜どころか、茨城産でも今は絶対に買わない。
この間、スーパーで手に取った、もやしが茨城産だったので、
元あった場所に、思わず放り投げたら、
自分のすぐ後ろにいた、どこかの爺さんがそのもやしを拾って買って行った。
まあ、爺さんは放射能に鈍感だし、いいんじゃないの。

支那朝鮮産は如何?

福島県産も茨城県産もイヤなら支那朝鮮産をお薦めしよう。
普段からファミレスで食事しジャンクフードを頻繁に食べている人達が放射能汚染食品を怖れても無意味。既に薬害或は発癌物質をたっぷり身体に入れているだろうから。
よって今更ここで風評被害をバラ撒くに及ばず!

今日スーパーで愛知県産と書かれたキャベツが1玉98円と書かれて売っていたけど、ひょっとして産地偽装なのかな?と思ったりした。

JAS法を厳格にしてもらいたいな。只でさえ実際の放射線の数値は公的機関の公表値より数倍あるのが現実だから不安になるよな。

でも、下水や寄生虫入り食品しかない支那チョン産よりは安全に思えるのも事実だな。

関東人です

いまだに風評被害とか言っている人間がいるけど、
福島県産も茨城県産もイヤなら支那朝鮮産をお薦めしようって意味わかんねー。
福島の農民のために、汚染野菜なんて買う気はサラサラないよ。風評被害とか言っている人間が、福島県産野菜でも何でもたくさん買って食べれば問題解決。誰も止める者はいない。

訂正します

『菅直人さんは馬鹿を装っている』 で 少し訂正します。 馬鹿です あやつは馬鹿です。 がやっていることは、確信犯です。自衛隊が被災地で活躍したら 自衛隊を調子にのらすな!とわめき 福島原発の復旧に関して、 次に地震がおこり津波がきたらOUT です! 直ちにスーパー堤防を築きあげなければなりません。何より様々な作業をするためには、一番に、福島原発の瓦礫を処理しなくてはなりません。 民主党はわかっていも 一切やりません。
そして菅直人さんは議会での質問者によって 表情が変わります! 西田さんの質問に対してはおびえて 若い議員だとなめてます! わかりやすい馬鹿ですが、売国に関しては、素早く動きます。 最後に、民主党海江田には、恐ろしいものを感じます! 森議員が 被災者の被曝をはかってくれと質問に(被曝量をはかることは、今後の対策には不可欠です)   ポールボディーカウンターは、使えない 計れないとして 体内被曝を計らないとの答弁 まず民主党と言う瓦礫の撤去からですね。
では 失礼しました

自分も関東人

訂正

>アッチのスーパーもコッチのスーパーも福島産野菜ばかり

>アッチのスーパーもコッチのスーパーも茨城、福島産野菜多い! 

西田さんの国会のビデオで拡散しませんか?
テレビのニュースで全く放映しないことと併せたら、マスコミが信用できないこと、民主党の実態を分からせることができます。

両方見比べて、まだ分からない人は、何をいっても分からないなのであきらめましょう。命にかかわるレベルの痛い目にあわないとわからないでしょう。そのときは手遅れですが。

ネットではよくOQが話題になりますが、国民全てがOQではありません。仕事で忙しい等の理由でテレビもネットも見ていない、そのため、今の時点では情弱、という人がたくさんいます。
このOQではないけど情弱の人をターゲットにすればいいわけです。

>2011/06/05(日) 17:20:54 様
>2011/06/05(日) 17:24:18 様
>2011/06/05(日) 17:36:33 様

2010年度と比較して、1960年台の日本の人工放射性降下物の線量は、千倍から一万倍。ちょうどアメリカ、ソ連、中国が核実験していた頃。通常で0.05μSv だから、1960年台は日本全土で50μSv から500μSv ぐらい有ったのでしょうね。

因みに2011/04/08現在の飯館村は6μSv 程度。たしか同じ頃、高田純医師が福一原発正門近くで測ったガンマ線量は35μSv 程度だったような。

さあ、今まで食べた野菜は、吐き出さなければ。出来るものならね。

人工放射性降下物(死の灰のゆくえ)
http://www.mri-jma.go.jp/Dep/ge/2009Artifi_Radio_report/index.html

訂正:×年台→○年代

ちなみに彼は解散できなかったと思いますね。
彼らのバックは怖い人たちです。

解散して政権の座から転落したら、確実にしますけど、危ないでしょ。
事務所のドアのノブにひもをかけて・・・ところを秘書が発見し・・・ということになってたと思いますね。

だから、彼が解散すると思ってた人は甘い人ですね。だから、解散なんて今後もありえないんですね。

年齢 家族構成 様々な立場で 様々な考えがあるような


風評被害

風被害(ふうひょうひがい)とは、存在しない原因・結果による噂被害のこと。
・風評による被害
・災害、事故による直接の被害
・危機回避のための適切な判断(リスクの増加)
のいずれであったかを厳密に区別することは難しい。

詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%A9%95%E8%A2%AB%E5%AE%B3


今回は現政権への不信も大きく影響しているのではないでしょうか?

工作員の生態

>>http://ochimusya.at.webry.info/201106/article_1.html#comment

ニートな2ちゃんねらーさんのところ、
結構正論がでてますし、興味深い話もありますよ。

田村は1日、「今、このタイミングで内閣不信任案を出すべきか否か?について聞かせてください」とフォロワーに呼びかけた。
その結果、7割以上が「今は出すべきではない」となったようで、田村も「僕も菅さんを降ろすより
頼りない菅さんを被災地の方の為に党を越えて支えてあげて欲しいなぁと思います」と持論を展開した。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4699.html

民主党というのはさまざまな反日売国勢力の寄せ集めですが、
その売国議員たちにしても、「菅のままではダメだ」というのは共通認識
日本を売るにしても壊すにしても、
そのためには自分たちが政権与党であるうちに
悪意ある法案をちゃんと国会で通すことが必要で、
しかし無能で無責任で他人を罵倒することしかできない菅が首相をやっている間は
何も進めることができない
このままでは何も出来ないまま貴重な時間が過ぎ去り、
次の選挙で民主党は壊滅する
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4698.html

つぶやきに応じた7割以上が、上のような意見をもっているわけです。

全て自己責任でお願いします

>2010年度と比較して、1960年台の日本の人工放射性降下物の線量は、
~ さあ、今まで食べた野菜は、吐き出さなければ。出来るものならね。

>2011/06/05(日) 19:20:10| URL| 崗上虜囚 #.P4KIXlI 様

貴方のコメント内容は、他の上位ブログでも過去に散々論議され尽くされた内容ですので、こちらで蒸し返す気はありません。貴方はどうぞ、自己責任で福島の野菜を沢山買って、美味しく召し上がって下さい。

福島の野菜はとても新鮮だと思いますよ。ただし放射能に汚染されていますが。

再録

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集

福島及び、東日本全域は核の炎に包まれた自覚が無い

政府やマスゴミのデマ「福島の野菜は安全です」


チェルノブイリをも超えるレベル8の放射能汚染を隠ぺいするクズ政府。
原子炉が爆発し、大量の死の灰がまき散らされたにも関わらず、放射能障害の死者が一人も公表されていない不自然さ。あの状況では住民、自衛官、作業員など、数万単位で死んでいるべきなのに「放射能が原因の死者は一人もいない」と言う。
非常に胡散臭い。クズ政府もマスゴミもまだ何か隠ぺいしている。

>2011/06/05(日) 21:14:28 様

すみません。散々論議された上位ブログを教えて頂けませんでしょうか。

教えたところで、お前の白痴頭で内容が理解できるのか?

疑心をもたれるのは無理もないと思いますよ

>2011/06/05(日) 21:50:12| URL| #ur1TfZ9. 様へ

災害基本法さえ制定できない政党ですからね。

自らの保身第一だから、被災者や国民のことを考えていないのではと私も思います。

ただし、

>チェルノブイリをも超えるレベル8の放射能汚染を隠ぺいするクズ政府。

と言い切ってしまうと、「ソースは?」「あなた計りに行ったの?」と突っ込まれても仕方ないと思います。

>あの状況では住民、自衛官、作業員など、数万単位で死んでいるべきなのに「放射能が原因の死者は一人もいない」と言う。 クズ政府もマスゴミもまだ何か隠ぺいしている。

「あの状況」を具体的にお示しください。こうしている今も被曝の危険にさらされながらこれ以上の被害拡大がないよう、劣悪な環境下で日夜はたらいておられる方々の中から、すでに3名(うろ覚えですみません)亡くなっていますが、左翼の好きなことばでいうと「広義の」犠牲者と言ってもいいかもわかりません。

「隠蔽」というのは隠されたものを自分が確実に知っている場合に使うべきではないでしょうか。

直接最前線に行くことのできない私などは、特に自衛隊やF1の現場の方々に「がんばってください」「くれぐれもご無事で」と祈る以外ありませんし、騒ぐことなく日常を送るのみです。

確かな証拠もなく、「こんなにひどい(可能性がある)」と言い募って不安になって何になるでしょうか?

もちろん、すべてお上の言うとおりに信じるのがよいとは言いませんよ。検証はされていくべきです。

しかし、わが国の近辺(および内部)には、こうしたわが国の状況をこれ幸いとほくそ笑む連中が存在することは確かであり、自然科学ならざる政治ブログのここに寄稿なさる以上、あらぬ疑いを受けぬためにも固定ハンドルで話し合い、勉強していけたらと願います。

首相が、民主党のバ菅が

国民に向かって、ちゃんと説明しないから混乱するんだ。
500μsvを超えただの20だのと、誰がいつ言った数値が正しいのか、さっぱり分からない。
民主党のバ菅は、放射線量がどうなのかを、テレビ放送で国民に知らせる義務と責任がある。
民主党バ菅は、義援金をまだ総額の3割っきり被災地に送金していないそうだが、役場が人手不足でどうこうらしいが、ちんたら何やってんでい!
国会議員がいるだろう、ヒマこいて居眠りしてたやつを働かせろ!
インターネットも使え!
いますぐやれ、さっさとやれ。出来ないなら首相辞めろ!

たくよぅ!!

>教えたところで、お前の白痴頭で内容が理解できるのか?
2011/06/05(日) 22:11:34| URL| #eDdU22W.

全て自己責任でお願いします

>>2011/06/05(日) 21:14:28 様

>すみません。散々論議された上位ブログを教えて頂けませんでしょうか。

>2011/06/05(日) 21:54:46| URL| 崗上虜囚 #.P4KIXlI 様

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52675354.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4204.html#comment

テレビならどうでも良い芸能ニュースを繰り返せば、視聴者を騙して情報隠蔽出来ます。
ネットなら論ずるに値しないコメントを繰り返せば、ネットユーザーを思考停止状態に出来ます。

事実、今のこちらのコメント欄の状況は、それを裏付けるものであります。
ハンドルネームをお持ちの方は、アラシの手による成りすまし被害を恐れるあまり、またはアラシのコメントに気を取られ、今までに比べて表立ったコメントを控えておられるように見受けられます。

テレビが重要ではないニュースを繰り返し報道する時、国民に知られたくない何事かが起こっているのと同様、ネットで執拗にアラシが入る場合、国民の考察と真摯な討論を恐れる何事かがあるのです。

例えば、今月中に菅総理が辞任し、一見清潔そうに見える民主党議員が新しい総理に就任すれば、民主党の支持率は急回復してしまいます。
そして各報道機関の絶大な後方支援を受けつつ、突然強引に解散総選挙に踏み切れば、果たして保守勢力は持ち堪えられるのでしょうか?

他人のコメントを勝手につまみ喰い

テレビならどうでも良い芸能ニュースを繰り返せば、視聴者を騙して情報隠蔽出来ます。
ネットなら論ずるに値しないコメントを繰り返せば、ネットユーザーを思考停止状態に出来ます。

→ 一般論としては正解。しかし、勝手に思考停止状態になって自爆するのは本人の責任。

事実、今のこちらのコメント欄の状況は、それを裏付けるものであります。
ハンドルネームをお持ちの方は、アラシの手による成りすまし被害を恐れるあまり、またはアラシのコメントに気を取られ、今までに比べて表立ったコメントを控えておられるように見受けられます。→ 名無しさんのコメが増えたけど、考え過ぎでは? 

テレビが重要ではないニュースを繰り返し報道する時、国民に知られたくない何事かが起こっているのと同様、ネットで執拗にアラシが入る場合、国民の考察と真摯な討論を恐れる何事かがあるのです。→ 一般論としては正解/不正解の両方。

例えば、今月中に菅総理が辞任し、一見清潔そうに見える民主党議員が新しい総理に就任すれば、民主党の支持率は急回復してしまいます。
そして各報道機関の絶大な後方支援を受けつつ、突然強引に解散総選挙に踏み切れば、果たして保守勢力は持ち堪えられるのでしょうか? → あなたも薄々気づいているかも知れないけど、ネットの自称保守系の人間に単純バカが多いのは確か。それはリアル社会にも反映される訳で、このままでは無理かもね。

と思う。

恥2

>教えたところで、お前の白痴頭で内容が理解できるのか?
2011/06/05(日) 22:11:34|URL|#eDdU22W.
> → あなたも薄々気づいているかも知れないけど、ネットの自称保守系の人間に単純バカが多いのは確か。それはリアル社会にも反映される訳で、このままでは無理かもね。 と思う。
2011/06/05(日) 23:59:36| URL| .

ハッカーコワイネ

インターネット検索の大手、グーグルによると、グーグルが提供するメールサービス、Gメールの利用者、数百名がハッカー攻撃に遭いました。
攻撃対象の中には、アメリカの政府高官や中国の活動家もいます。グーグルによれば、攻撃の発信地は中国東部の山東省済南市。

これを受けアメリカ国防省は、ハッカー攻撃を戦争行為として見なす予定だともらします。

BBC中国語サイトによると、ドイツは今年、ハッカー攻撃に対応する防衛センターを設立する予定。
http://bit.ly/jTvDcI

大恥

2011/06/06(月) 00:05:18| URL| #- = 枯れ葉 か

大恥

2011/06/05(日) 22:38:13| URL| #- = 枯れ葉 か

2011/06/06(月) 00:05:18| URL| #- = 枯れ葉 か

恥3

教えたところで、お前の白痴頭で内容が理解できるのか?
2011/06/05(日) 22:11:34|URL|#eDdU22W.
> → あなたも薄々気づいているかも知れないけど、ネットの自称保守系の人間に単純バカが多いのは確か。それはリアル社会にも反映される訳で、このままでは無理かもね。 と思う。
2011/06/05(日) 23:59:36| URL| .
>大恥
2011/06/06(月) 00:05:18| URL| #- = 枯れ葉 か
2011/06/06(月) 00:18:05| URL| #-

大恥?

あんまり頭つかうと!

また、神経症の発作がでるよ!



やはり、枯れ葉でしたね。



恥4

>2011/06/05(日) 22:11:34|URL|#eDdU22W.
>2011/06/05(日) 23:59:36| URL| .
>2011/06/06(月) 00:18:05| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:25:24| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:28:04| URL| #-



2011/06/06(月) 00:28:04| URL| #-
2011/06/06(月) 00:33:23| URL| #-

枯れ葉さん、
どんなに他人の文体を真似ても、もう貴方には騙されません。







恥5

>2011/06/05(日) 13:34:32| URL| 青嵐
>2011/06/05(日) 22:11:34|URL|#eDdU22W.
>2011/06/05(日) 23:59:36| URL| .
>2011/06/06(月) 00:18:05| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:25:24| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:28:04| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:29:43| URL| #-

国民主権!!

荒らしの低レベルなコメントに付き合っていると、現政権が垂れ流している低脳なプロパガンダと同一レベルに引き戻されます。固定HNさんは、以前の凄烈なコメント群を思い出して下さい。
現政権のプロパガンダによって造り出されたのは何ですか?白痴化した国民ですか?
であれば、ここのコメント欄の荒らしの盛況ぶりは理解できます。主権を取り戻しましょう。

哀れ



>>2011/06/06(月) 00:43:28| URL| #-

切り貼りしか出来ない、貴方は心が貧しい人ですね。

虚しくて情けない人です。心が完全に病んでいます。

どうぞ、あとは勝手にやって、惨めな気持ちのまま淋しく過ごしてください。



次世代自動車・海水淡水化…知財推進計画を決定

次世代自動車・海水淡水化…知財推進計画を決定

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110603-OYT1T00813.htm

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


恥6

>2011/06/05(日) 13:34:32| URL| 青嵐
>2011/06/05(日) 22:11:34|URL|#eDdU22W.
>2011/06/05(日) 23:59:36| URL| .
>2011/06/06(月) 00:18:05| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:25:24| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:28:04| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:29:43| URL| #-
>2011/06/06(月) 00:37:58| URL| #-
>2011/06/06(月) 01:00:06| URL| #-

変質者?!

なになに?↑コイツ、マジにキモっ!

人を疑う奴って!

本当!滑稽だよな!

枯れ葉さん?

寝てるんじゃないの?

お前!本当に笑えるよ!

管理人のみ知るってか?

『荒らし3原則』

1.読まない

2.聞かない

3.お手付かない





餌を与えるのを止めましょう。

中韓のブログは…

コメント欄といえども公の場。ブログ主の品格に見合ったコメント群が、以前は数多く見受けられた。それが受けて(語弊があるかもしれないが…)多くの読者層を引き付けた。
個人の主張の場でないからこそ、多くの識者のコメントから学ぶことも多かった。
今はどうか…。乱れ飛ぶ文字は、目を覆いたくなるばかり。多くの時間と空間を割いて、密度の濃いコメントが並んでいたころが懐かしい。
ああ、嘆かわしや、嘆かわしや。

はりせんぼん

じゃ、あんたが「密度の濃いコメント」を書けば?

ブログ主じゃないんだから、嘆いていないで貢献すればいいよね。

書けなければずっとROMっていればいいんじゃないか?

枯れ葉さんへ

そいつは、只の自己満ですよ。

私の、コメントまで入ってますからね。

どっちにしても、今夜は発作は起きなかったみたいだな。

枯れ葉さんへ

失礼しました。

発作っと言ったのは、別人を指してです。

言葉足らずでした。

書けたら書いて

あなたのコメントはどれですか?

無理なら、先に書いたとおりです。いま、わからない私が悪いのです。

枯れ葉さんへ

貴方のおっしゃる通りです。
なんて事ないコメントですが。

名無しさんの態度には、据えかねるもねがあったものですから。

悪しからずご了承下さい。

皆さまへ

かくれんぼ!!?
おにごっこ!!?

している奴は
『がいかんゆうち罪』で、
しょっぴくぞ!

年収一億円の政治素人集団=民主党

 内閣不信任案が否決される様を見て居て、民主党議員団の常識が如何に一般のモノとかけ離れたものかという現実を見せていただいた思いでした。

 彼らが否決した最大の理由が、「勝ち目の全くない解散総選挙を恐れているから」と云う事が、言わずもがなに判るからで、 最早、彼ら国会議員としての機能を期待できる可能性は完全にゼロだ。

 管や鳩山に呆れ果てるのは今更だろうが、小沢は被災県を地元とする国会議員である、彼が噂通りに実力のある政治家なら、政局云々より現状を打開して見せたらドゥか? 

 結局彼に出来たのは会議を欠席して棄権したダケ、解散総選挙になれば今の民主党は、政権与党として歴史的な大敗を喫する事は目に見えて居るワケで、結局のところ、民主党の政権維持、自分の総理大臣の目を遺しておきたいが故の行動で有ろう。

 民主党議員団に通底して居るのは「公より私」という姿勢である、簡単に云えば年収1億円の国会議員である事が何より大事なので有る、何しろ選挙の時の借金もあるしね、そう簡単に普通の人には戻れませんよね(嗤)、現実には民主党議員として「唯の1票」を投じる為ダケに居るのだから政治的な事は何も知らなくても宜しいワケで、それで年収1億なんて美味しい話ですから。

 斯うして考えれば、民主党に人材が居ないのは当たり前ですよね。

 結局、こんなレベルの国会議員を選んだ国民がアホなんだから仕方がないワケか(嘆)。、それにしても、モゥ宜しいのでは?

 打倒! 民主党政権。

被災地の生き物

政府が家畜の処分をすると言ってましたが… 提案 があります! 写真週刊誌に耳のないウサギが被災地で生まれたとありました! YouTubeでも見られるそうです そこで、提案 被災地の畜産家にお願いして 政府が援助と餌をだすので 被曝データや影響の研究をさせていただくことはできないだろうか? かわいそうだが 飼い主が避難所に連れていけないペット等 保護する代わりにお願いしては? 浅はかながら 我が真意に他意はありません 失礼と思いながら

琉球土人も猿芝居がお好き

猿芝居を行うのはミンス党だけではない。シナの手先である、琉球土人もあの手この手で沖縄をシナに明け渡そうと画策している。
沖縄に自衛隊の部隊を駐留させるのは琉球への差別だ、というのが連中の言い分らしい↓
http://www.jrcl.net/frame110606e.html


※極左知事の仲井真が「平和の島に暴力装置(=自衛隊)を土足で上がり込ませるのがヤマトゥーの手口。私たち琉球の民はアジアの盟友と共にこの蛮行に抵抗する」とシナで宣言したのは日本でいう「尖閣の日」。
沖縄本島が日本に返還された5月15日には、「日本に再併合された屈辱の日」として島全体が反日デモに覆われた。
そしてシナ人相手の数次ビザの発行である。沖縄を経由すればどんなシナ人も日本に入り放題。日本への侵食を琉球土人が手引きできる制度ができあがった。琉球土人は「保守」「愛郷」の茶番劇で日本人を欺き、裏ではシナ人のために働いている。

琉球土人は「日本国籍を持ったシナ人」である。この点が、「日本国籍を持った朝鮮人」であるミンス党とよく似ている。

そろそろ
次期総理の話でもしましょう(^^

自民では石破さんがトップでしたが
石破さんには防衛大臣キープで。

大連立だと野田クルリンパかヘッポコ谷垣でしょうか。

とにもかくにも外交音痴だけは簡便してほしいです。

日本にある朝鮮ゆかり文化財 根こそぎ持っていかれる可能性

日本にある朝鮮ゆかり文化財 根こそぎ持っていかれる可能性

http://www.news-postseven.com/archives/20110605_22014.html

関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

尖閣列島の支那籍漁船衝突事件処理の売国行為、朝鮮併
合100年に当り歴史的事実を捻じ曲げ朝鮮に対して謝罪
と賠償をする「韓談話」で御皇室に保管されている歴史
文化財を略奪物品として返却させた反日行為、支那へ
都心の一等地国有地1500坪を売却したり、東北地方
太平洋沖地震や福島第一原発爆破など韓直人内閣の
罪状を反日売国テレビ局・マスコミは日本国民に報道しない。
【関連情報】で確認して下さい。 
そして今、日本で大変な事が起きている事に早く気付い
て下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

民主党大負け、

青森県知事選、三村氏大差勝ち。
民主党大差負け。
しない出来ないしょうがない民主党の
ご冥福をお祈りいたします、チ~ン。

糞枯れ葉よ~♪w

>このどんでん返し、私、しびれましたね。

>2011/06/06(月) 04:49:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

ぎゃはは!!(笑)
なんのどんでん返しだよ、糞(笑)
負けたとか、買ったとか、お前はやっぱり糞(笑)

チョン濡れ落ち葉w

>このどんでん返し、私、しびれましたね。

2011/06/06(月) 04:49:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

何のどんでん返し?w
どんでん返し、私、しびれた・・・って、きもっ!w

きもい妄想はいいから、早く英訳の答えを出せよw

枯れ葉は負けたwwww

>さっきコンビニに出かけて「あーあ、枯れ葉は負けたか」と思ってましたが、

>2011/06/06(月) 04:49:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

↑こんな時間に一人でコンビニ…オマエ、どんだけ惨めな独居老人だよ。カスwwww

糞枯れ葉よ~♪w

>負けたとか、買ったとか、お前はやっぱり糞(笑)

あ、変換ミスw
買ったじゃなく、勝ったな。ぎゃはは!!!w

一喜一憂の日々

>私一人では戦えなかった、本当ですよ。
さっきコンビニに出かけて「あーあ、枯れ葉は負けたか」と思ってましたが、帰ってみたら、このどんでん返し、私、しびれましたね。

>2011/06/06(月) 04:49:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

それで又、コメント欄を見て、奈落の底へ

たかがネットで、良く知らないけど、くだらない人生ですね。

>2011/06/06(月) 03:21:39| URL| はりせんぼん #-さん

何をそんなに嘆いているのですか?
ココの論客の人たちのコメントは無駄に長いだけで、自分にとっては、学ぶという部分はそんなに多くはないです。暇つぶしに時々読む程度ですが、逆に貴方のコメントを読んで、下には下がいるものだと少し安心しました。

>戦いにはやはり技術と経験が必要です。
>ありがとうございました。
>2011/06/06(月) 02:41:22| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

あー、たたかいね、たたかい。

>2011/06/06(月) 01:00:06| URL| #-さん

太字さんの誘導尋問はお見事です。
最後まで騙され続けていることも知らずに、
”滑稽”だとか何とかトンチンカンに怒っている輩には正直笑ってしまいました。
”恥~恥6”の変質者のくせに朝方の5時すぎ迄よくやるものです。
3.11以降、都内の精神病院の病棟に、患者さんが増えているようですが、
こんな所にも影響しているのですね。
本物の保守ならば、もう少し賢くありたいものです。

ほとんどマンガ

>>このどんでん返し、私、しびれましたね。

>2011/06/06(月) 04:49:13| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

あなたは、脳に強力な電磁波でも浴びて勝手にしびれていれば良いです。


だから、それを発作ってゆうんだよ。

糞野郎!

毎日?昼前まで寝てるのか?

只の役立たずだな?

一人で着替えとかできるのか?

神経症患者!

名無し君?

>2011/06/06(月) 17:41:17| URL| #-

待ってたよ~w ネクラの池沼厨w

おら、もっと盛り上げろよ、田舎の糞ニートw

>2011/06/06(月) 17:41:17| URL| #-

今回は、無言の「恥1」「恥6」とかやらんのか?オッサンw
早くもっと場を盛り上げろよ。田舎の糞キモオタニートw

ド田舎の糞ニート逃走!(笑)

釣れたと思ったら、速攻で逃走かよ(笑)
オッサン、また誰もいない時間帯を狙ってフェイントかますなよ(笑)

認めたくないのは、良く分かる!

でも、お前は病気!

釣り? 発作だろ?

じゃ!お元気で!

糞ニート大逃走!w

なめきはなどかくいふらむとかたはらいたし

現役なら解るけど、↑これはお前のこと~w
低能なくせに、無理して他人の事に首突っ込むなw チョンオヤジw

枯れ葉よ~♪(笑)

ところで・・・

マリアナ海溝より、ふっかーい奈落の底に落ちたチョン枯れはどうした?(笑)

2011/06/06(月) 21:16:32 様

原発推進派、原発反対派の色分けで論じるべきでは無いでしょう。何が危険で、原発技術が袋小路の技術かを論じるべきです。

現在の20ミリシーベルトの放射線限界値は、国連やICRPが低線量の実際のデータを無視した『直線、閾値なしの仮説』を採用したものが元になったもので、20世紀最大の科学スキャンダルと言う人も居ます。

放射線被爆の研究は、広島長崎、第五福竜丸の経験から、日本の研究はかなり進んでいます。チェルノブイルで真っ先に調査し、治療を行ったのも日本人でしたが、放射線の線量の基準値は国連やICRPに押し切られた形になっています。

結論から言えば、日本人のアメリカ・ソ連・中国の核実験による長期の被爆は、20ミリシーベルト/年を遥かに超えた結果となっています。その間、日本は世界で一番長寿の国でした。これは厳然たる事実です。ようするに年間20ミリシーベルトは無意味。

反原発の論客の皆さんにほぼ論破されていますと言いますが、それは貴方がそう思っただけ。人の意見より貴方自身がどう理解したかを言うべきでしょう。

2011/06/06(月) 22:25:32| URL| 崗上虜囚 #.P4KIXlI 様

貴方は、私が貴方の要望で先に示したリンク先を読んだ上で、更に「閾値なしの仮説」を述べ、「年間20ミリシーベルトは無意味。」と言っているのですよ。自分が何を言っているのか理解していますか?既に破綻していますよ。

私は先のコメントで、「蒸し返す気はない」「全て自己責任で」と述べました。
すみませんが、貴方の様なレベルの人とコメレスしても意味がないことは最初から分かっていましたので、そう書きましたが、貴方は
貴方の自己責任でお願いします。寄って、これ以上の無意味な貴方とのコメレスは止めます。

五月雨

いつまでも

好きよ嫌いよ

コテHNの梅雨

崗上虜囚様へ

おつかれさまです。

いつぞやはありがとうございました。

これまでこちらに書く余裕がもてませんでした。

ここで改めて御礼申し上げます。

朝鮮人は世界的に不評をかっているが、韓国朝鮮人はどうしようもないね。北も同じ血筋だがね。

ここでも荒らしまわっているが、貴様らの脳天に天罰が下るのはまじかである。

せいぜい、アイゴー、アイゴーと叫んでいろ。まともな言論が出来ないのを日本人のせいにするなよ。お前らのDNAだから、救いようがないのじゃ。

糞チョン濡れ落ち葉w

>2011/06/06(月) 23:31:42| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

似非日本人キムチチョン工作員乙www

税金を1円も納めず、年金の掛け金を1回もかけずに

日本人の生活保護費を1人年600万円脅し盗り、

1日中、プログに張り付く、卑怯者の反日在日韓国人。

スルー推奨

朝鮮族の性

○「糞」「ババア」「ジジイ」「オッサン」+下半身をさす言葉+w

最後に罵倒語と○をセットにするのがクオリティのようで・・・

(笑)

>2011/06/07(火) 22:17:12| URL| #-

オマエみたいな朝鮮族ではないが、
池沼厨のオマエと根暗バカがスルー出来るか見モノだな(笑)

↑哀れな荒らし(笑)

↑哀れな荒らし(笑)

↑哀れな朝鮮人荒らし(笑)

ありがとうございます!

二回目訪問です。
中国からの帰化した(私サイド)入籍しない良人ですが、やはり、管総理の事を「何も出来ない男!」と評価しています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
