スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい不起立教員    6月1日(水)


国歌斉唱起立命令は合憲(5月31日産経新聞)

卒業式の国歌斉唱で起立しなかったことを理由に退職後の再雇用を
求めたが、不合格とされた。

雇用しなかったのは違法として、都に損害賠償などを求めた訴訟の判決で
最高裁は「合憲」とする初判断を示しました。

教職員による国旗・国歌に対する不起立は明らかな反日行為であり
断じて日本人ではない。

本来,賛成とか反対とかいう次元のものではありません。

国歌・国旗への儀礼は国際常識です。本来このようなことを最高裁の
判断を仰がなければ決着をつけることができないとは悲しい国です。

卒業式で君が代斉唱時の起立を命じた校長の職務命令が
「思想・良心の自由」を保障した憲法19条に違反しないかが争点と
なっていますが、全く論点のすり替えです。

これは「礼節、伝統,規律」の問題で、自分たちの思想の為に
礼節、伝統、規律を放棄する権利はありません。

公務員の本分とは国家と国民に奉仕することが仕事です。

日本人の誇りを毀損させ、日本を弱体化させ、別の国に作り替える
ことを国民は許したつもりはありません。

子供たちに日本の国を嫌いになるような亡国教育をする教師たちが
日本人だとはとても思われません。

何回も聞きますが、あなた方は本当に日本人
ですか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

不起立などをやってるのは老害の教員が多いと思う。
意外に今の先生たちは昔ほどアカくはないようです。
ただし東京裁判史観による歴史教育は巧妙に強化されているように見えます。 アカである自覚はなくても間違った歴史を子供に刷り込む・・・

敵はあいかわらず手をゆるめずに攻撃してきてます。

君が代起立の職務命令最高裁合憲判断

国旗国歌への起立と斉唱は、日本国家への宣誓(日本国憲法の遵守と日本国家ヘの忠誠)であり、国家の存立の上で大前提であることから、最高裁の判断を待たずとも当たり前のことである。優秀な頭脳の流入を図ることと併せて当然移民(日本国民)にも国家への忠誠が科されるようアメリカ同様に国旗国家法を改正すべきである。

本会議審議中継を見ています、総理G8報告等

第177回国会審議中継
6月1日10:00~
本会議審議中継を見ています、総理G8報告等
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=914&mode=LIVE&un=e2d91f6e2f9559b2c4398619e6857745&ch=n&pars=0.22009039545859205

6月1日15:00~
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継
を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


戦後教育の元凶はチョン半島出身の教員が組合を作った事が原因なのは間違いないですね。当時GHQも日本文化破壊の担い手として三国人などを左翼に仕立てあげて利用する事を考えてましたし、利害の一致が有りましたからね。

埼玉県蓮0市の小学校.教員2人がマスクをつけたまま国歌斉唱!?.
マスクをしたままとは礼儀知らず..
いらないこんな教師.

hierarchy

日本人のことについて、もっとよく学ぼう。日本語しか知らない人は、日本についてもよく知らない。


言語は、考えるための道具である。言語が違えば、考え方も異なる。

日本人は、本当に礼儀正しいのか。
我々の礼儀作法は、序列差法である。序列なきところに礼儀なし。
日本語には階称 (言葉遣い) がある。
言葉遣いの意味を身振りで表わせば、序列差法になる。

日本人は、なぜ察し (勝手な解釈) を使うのか。
意思は、未来時制の内容である。
日本語には、時制がない。だから、未来時制もない。
日本人には、意思がない。
それで、勝手な解釈を利用する。

日本人には、恣意 (私意・我儘・身勝手) がある。
恣意は、文章に表わせない。アニマル・子供に共通である。
恣意は、相手により察しにより文章化される。
本人には、その内容に責任がないが、それは本人の意向とされることが多い。

日本語には階称 (言葉遣い) があるので、日本人は序列人間 (縦社会の人間) になる。
義理 (序列関係) がすたれば、この世は闇だ。
意思はなくても、恣意があるので、アニマル風に行動する。

意思のない日本人は、天の声により行動が定まる。自分自身で考える力はない。
問題を解決する能力はないが、事態を台無しにする力は持っている。
だから、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ必要に迫られることになる。
これは、昔からある浪花節でしょうね。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

国旗「日の丸」、国旗「君が代」に忠誠を誓えない者は、日本から去れ。

国旗「日の丸」、国歌「君が代」に忠誠を誓えない者は、もはや日本人ではない。このような輩には、何も言いたくない、速やかに日本国から去れ。

メール街宣

真実の拡散方法について。
作戦その1.
私は待っている。そのタイミングをずっと待っている。それは何か。それは、私が街中で歩いているときに、マスコミからインタビューされることである。

マスコミ「今の民主党政権についてどう思われますか?」。私「民主党は朝鮮傀儡政権である。今の国会議員の大半は帰化日本人です。そんな奴が日本の国益になるようなことをやるはずがない。」。マスコミ「えっ、あなた何を言ってるんですか」。

私「嘘だと思うのならインターネットで検索してみてください。新聞、テレビは真実を報道しませんよ」。マスコミ「まずい、コマーシャル入れて」。これで十分なのだ。編集ができない生放送でないといけない。20秒でポイントを、はっきりと言ってやる。

国民の0.01%が見るだけでいいのだ。夕方お茶の間でテレビを見ている政治ボケ/平和ボケしている人は、腰を抜かしてびっくりするだろう。私はそれを待っている。

作戦その2.
株式の掲示板にコメントを投稿する。例えば、ソフトバンクに「日本の生活保護費は年間3兆円。その大半が在日中国人、在日朝鮮人に使われているらしい。」これでいいのだ。そのときの旬なネタを短く書く。

教師が思想表現の自由を根拠に、日本の国旗国歌反対で裁判に訴え敗訴した。これは世界の常識であります。

私の下した判決は以下のとおり。
判決:あなたは日本国民であり、かつ教員という立場でありながら、マスコミ及び日教組と結託し、国旗国歌反対という大罪を犯した。よって極刑をもって罰する。禁固1日とし、10年間の北朝鮮への島流しを命ずる。

北朝鮮において、思想表現の自由を根拠に、北朝鮮の国旗国歌反対を訴えること。その結果どうなるか身をもって体験すること。日本マスコミにレポートを1ヶ月おきに提出し、報道番組としてNHKに放映させること。

教員資格に、日本国に忠誠を誓うことを資格要件として追加すること。以上を守られなかった場合は、さらに10年間中国に流刑に処す。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

恐ろしい奴

なんとも、恐ろしい教育現場ですね! 私は、教育からが日本国を立て直すスタート地点だと益々感じる次第 一つ気になる事があります 例えば支那のスパイに張景子なる嘘つきがいますが 今日本国籍です こういったスパイの子供らが教育現場に潜り込み 工作を始めたら危険です 帰化条件を厳しくして 領土試験や君が代ぐらい歌わせて忠誠心をたしかめるべき さらに帰化してしまった奴はスパイ防止法でつぶすべし

日の丸

1970年代の学生運動の名残の時代に、アメリカの核(爆弾)は悪い核で、共産国の核は良い核だと真剣に主張していた学生がいました。これ本当の話で、六大学にも大勢いました。多分、今はマスコミとか企業の役員クラスですよ、最低クラスでも日教組の教員。

君が代、日の丸に反対する人は、五☆旗と朝鮮国旗にはひざまずくんですか? いやなら、新しい国歌と国旗を作って発表してみろ!

日狂粗よりも危険で邪悪な琉球土人

国旗国歌を意識するのは、逆説的にその国の人間であると強く意識している証。サヨクほど実は国旗国歌に執着している、という皮肉。君が代の歌詞をすべて暗記しているのは実はサヨクの方が多い。
日本を憎み、貶めているサヨクの方がある意味では狂信的な日本の愛国者なのかもしれない。


そういった意味では琉球土人はやはり日本人とは言えない。奴らは琉球共和国国歌とかいうくだらないモノを喚き散らして悦に浸っている。
日の丸が自分たちの旗、という感覚も無い。琉球土人にとって日本は‘外国’であるから。琉球土人にとっては琉球旗、あるいはシナの旗が‘自国の旗’。そんな琉球土人が日本に従わないのは当たり前の結果である。

日本人にすればたまったものではないが。

日本国内では不起立でも、外国で国歌斉唱の場に遭遇したら、ちゃっかり起立しそうですね。
身の危険を感じて。

>日本語しか知らない人は、日本についてもよく知らない。

nogaさん、病院に行くか、お国に帰るか、した方が良いと思います。
気の毒な人。

参観日には猫かぶり

これから出発する白紙の生徒に先生が悪どい刷り込みをしているから結果は押して知るべしだよ。

親が知らない教室では君が代否定よりもっと酷い教育がおこなわれているよ。

日本は近代歴史上初めて自分から国を壊し始めた異常国になりますね。

親同士の集会、連絡も必要になった。

中韓を祖国に持つ教師を監視!

日本を知ろう

nogaさん、日本と日本人について客観的かつ理性的に学びましょう。

寺嶋眞一ですか、事実の都合の良い部分だけを切り出して自説の為には現実を無視し真実からは遠ざかる似非思想にハマったのですか?とんでもない自虐、英語礼讃ですね。

論理的思考が一番端的に現れ、必要とされ、評価されるのが自然科学です。日本は数学、理論物理では常に世界の最先端に居る事は周知でしょう。和算の関孝和など西洋の影響とは無縁に驚異的な業績を残しています。また英語を母語とする国でもノーベル賞とは無縁な国が多数ありますよね。日本は世界最先端の研究まで自国語で可能な極僅かな国の一つで日本語での論理的、
理性的思考は実績が証明しています。

創造性と未来ですが、東京は世界で一番未来的都市として、多くの観光客を世界中から集め、アニメの描く未来世界にハリウッドは狂喜して原作を買い漁り、ファッションデザイナーは渋谷、原宿でギャルの写真を撮りまくってインスピレーションを得ようと必死ですよ。

日本人の強い意思と恣意を滅した公憤が欧米のアジア植民地を解放し今日があります。

敬語など礼儀作法の序列は有っても日本は真の階級社会であった事はありません。日本人、日本民族であれば同質、同等が本質。天皇陛下が被災地に行幸され、床に膝をお付けに成って被災者と我が子と語る様に話される。何所の国にこの様な皇帝がいらっしゃるでしょう。

寺島の観念的自虐なぞ現実の前には屁の役にも立たない屁理屈ですね。

祖国に帰ればよい

お疲れ様です。
腐れ赤教師どもは税金で生活をさせてもらっているくせに、国歌・国旗に文句を垂れるとは何事だ。
そんなに日本が嫌なら、さっさと懐かしの「祖国」に帰ればよい。
日本は自由の国だ、誰も止めません。

日本には時間がありません。

 ネトチョンとやり合ってる時間もありません。
売国教師、亡国教師なんぞクビにしてしまわないといけません。
さっさと国内の反日反乱分子は始末して、中共の大軍拡に備えな
ければなりません。

 え?そんなに中国って、強くなってるの?あんな貧乏な国が?

っと疑っておられる方もおいででしょう。パンダ外交で日本人のご機嫌を
伺い、民度の低い、貧乏な映像を見ていれば、これが本当に世界2位の
経済大国か?日本の方が全然まだ上だろうと、シナを軽蔑しながら、日
本人は安心する。
 尖閣事件で激しく反応した日本人だったが、大手マスメディアの株式を
20%握っているシナの情報操作で、中国は野蛮で民度が低い、貧乏で、情け
ない国だと刷り込まれて、また中国を軽蔑しながら、自己満足にふけって、
安心し、中国に対する警戒感が薄らいでいるのかもしれない。

 是非とも、伊藤貫「中国の核戦力に日本は屈服する」をお読み頂きたいです。
定価850円+税のお手頃価格な文庫本です。

 結論から言えば、ハッキリ言って、日本にとって、かなりヤバイ状況にあります。
この本によれば、購買力平価で見れば、2010年で、すでにシナは、アメリカを追い越
しています。そして、凋落後退していくアメリカを追い抜き、2020年の後半から、2030
年の前半にかけて、中国はアメリカと一戦交えても十分勝てる実力をつけていると予想
されている。

あと日本には自力で核装備し、自主防衛できる時間は長くて20年ぐらいしかありません。
 
 え?たった20年でそんなことになってしまうの?っと、まだ信じられない方は、伊藤先
生の本をお読み下さい。(鬱に入りますけどね。)合わせて、「自主防衛を急げ」(日下
公人・伊藤貫)もお読み下さい。

 ここからは自分の意見ですが、シナ人は本当にしたたかです。知り合いがいるので、本
当によく分かります。シナ人は、あー見えて、実に我慢強いです。今、パンダ外交をやった
り、民度の低い映像をわざわざ日本人に見せているのは、日本人を油断させるためです。日
本人にこれ以上、シナを警戒され、核装備なんてされたり、日本、アメリカを中心に、イン
ドなどアジア諸国との間に、中国包囲網など絶対に築かせたくないのです。これ以上警戒さ
れて、日印軍事同盟締結なんて、シナは絶対に嫌でしょう。今、シナは、バカにされたとし
ても、2020年後半~2030年前半には十分にバカにされた分を取り返せると思っているので、
我慢強く耐え忍んでいるのです。静かに中国は、この2020年後半~2030年前半に、アメリカ
を抜き去り、世界一の覇権国になることを狙っているということです。

 チョンに負けず劣らず、シナ嫌いな方も多いですが、しかし、このままシナを放置した場合
の20年後の姿まで思いが及んでいない。在日の反日的な白丁はしっかり掃除しないといけない
が、しっかり内政を整えて、たったの20年という残り少ない時間で日本は核装備し、自主防衛
をしなければ、シナに20年後、飲み込まれて、日本という国はあったとしても、シナに対する
朝貢国の一つになり下がってしまう。

 いいのですか?こんなことで。あのみじめな半島と同じ扱いになるんですよ?2671年の歴史を
誇る日本のプライドが、そんなことを許せますか?是非とも、20年後の東アジアの勢力図にも心
を向けて頂きたく思います。
 まずは何をすれば、それを阻止することができるのかと言いますと、伊藤先生の御本をお読み
しましょう。良い先生のお話をお聞きして、まずはしっかり勉強しましょう!良い先生の思いを
日本人は共有しましょう!(それから後のことはまたその後に考えることにしましょう。苦笑)

すいません。何か変な改行に

なってしまいましたm(_ _)m

日教組の組織率は20%未満、若い人はみんな非組合員。

中年の隠れ全学連、全共闘の生き残りが、最後のあがき。

有馬裕、有吉孝史、深堀亮は、本来なら国会の証人喚問に呼ばれて然るべき存在だ。
彼らが明らかにアメリカの当局者の民主党政権への印象をネガティブなものに誘導しており、それは単なる「愚痴」で済まされる問題ではない。このような外務官僚がたくさん居るのだろう。

有馬裕はとりあえず国賊ナンバーワン(Public Enemy No.1)である。彼に国会の場できっちりと説明させなければならない。

>何回も聞きますが、あなた方は本当に日本人
ですか?

 悲しいかなマインドコントロールがいまだに解けず
 自分は正しいことをしていると思い込んでいる
 哀れな日本人もどきです。

臭い尻尾が知られ始めた

アイゴー、アイヤー!
日本人共がウリやウォたちのことに気づき始めた!
ネットなんてとんでもない物が出来やがって。

いえいえ、ネットばかりでなく別な伝達法も動き始めましたよ。

「曇り のち 晴れ ところにより 雨」

これが、ずっと変わらぬわが国の天気予報。

いいかげんにしろ気象庁!

って、世論が怒った声、聞いたこたぁ無いですなぁ~。

江戸以降、いつも、下駄を蹴ってた国民なもんで。笑

今もそんな感じでして。

提案

1 入学,卒業式での不起立教師の動画と顔写真と学校名と氏名の公表をするサイト設立。
2 政府による(?)教室や構内にwebcamマイク設置。総ての国民が見られるようにする。これで生徒の校内暴力やエロ教師,反日教師の言動への抑止になると思います。奴らは衆人注視の中 反日活動する程の信念は持っていませんから。

日本人の子供たちを朝鮮人の魔の手から助け出さなくてはいけない

辻本様

日教祖は1950年代、GHQの後ろ盾を得て京都にて韓国人が設立しました。
検索日教祖で日教祖提供版で知ったのですが削除されています。(2年前)

日教祖のドンと呼ばれている輿石東は朝鮮人です。
同和出身の教師が多いいのと、同和ヤクザが後ろ盾になっているようです。

日教祖と、検索で調べて見て下さい驚愕することばかりです。成りすましの侵略は1950年代から始まっているのです。日本の、人間の身体で言えば動脈中枢神経まで分野ごとに敵が配置されていると見なすことができます。

日教祖の実態は日本人の子供たちをもてあそぶ、日本人に成りすました朝鮮人教師の組合といえます。

スーパーマリオ
 5月17日、欧州連合(EU)の会議で財務相らは全会一致でECB(欧州中央銀行)の新総裁にイタリア中央銀行総裁のマリオ・ドラギを選出することを決定しました。いったいこのドラギという人物はどんな人なのでしょうか?
 ドラギは10代で両親を亡くし、現在は2人の子供がいるということです。高校時代はバスケットの選手で、プロのバスケットボールチームに所属していたということです。このスーパーマリオというあだ名は、ドラギがイタリアの財務次官だった時に、民営化を次々と進めたので、ウォール街からこう呼ばれるようになったのです。
 このような表向きの話とは別にやはり、ECBの総裁ともなると大きな利権や思惑が絡んできますので、その選出過程は様々な裏があると思わなければなりません。いったいなぜ、イタリア人のドラギが総裁に選出されることとなったのでしょうか?

続きは以下で
http://www.funaiyukio.com/money2/index_1105.asp

とにかく先般は左翼アカだけにする保守

>教職員による国旗・国歌に対する不起立は明らかな反日行為であり
断じて日本人ではない。

司法・行政・政府に主権がないこの日本で、東京裁判を覚醒させた村山・河野談話という国策で、国連では先般国としての条項まであり、日本を守るために殉死した英霊たちの眠る靖国神社でさえ天皇が参拝できない国にそもそも国歌を強制することなどできるはずがありませんよ。

国会中継で小沢と同じ犯罪容疑のある谷垣自民党総裁が菅首相に何言おうが国民すらどうでもいい次元となっているこの国は、当分の間、鬼畜特亜で進んで、また戦前と同じ過ちを犯して、今度は鬼畜米英に変えていくだけですから東京裁判史観の一員である勧告が国後島に作ったミサイル基地で夜も眠れなくなるだけでしょう。

在日韓国人は、シベリアのエペンギ族の支族である穢族の元に還り、トーテム・ポールを仰ぎ見よ。

教えてもらうまで気がつかなかったのですが

「国語」の授業を「日本語」の授業と言わないように
「日本史」は「国史」と言うべきですよね。

>何回も聞きますが、あなた方は本当に日本人
ですか?

世の中には色々と変わった人がいますが、一応彼らも日本人でしょう。
頑固で馬鹿なだけです。

しかし、個人の固い信条があるにせよ、
たとえ形ばかりでも、せめて公の場では、国歌・国旗への礼儀を欠くべきではない。
と思います。
日本人なら必ずこうあるべきだと思うのは、ただの幻想に過ぎませんが、
日本人以前に、個人の自由に対する思考の文化の違いとか、
育ちというか、マナーの問題のような気もします。

雑感

全校朝礼の思い出。

「気をつけ。右向け右。掲揚台にちゅーもーく!」を言う役目。

掲揚台で女の子とふたりでひもをたぐり、君が代が終わるのと同時に
日の丸がちゃんとてっぺんにつくようにと調整する役目。

まさかあの雰囲気のなかで自分だけ起立しない先生がいたなどとは
想像できない。事実当時はいなかったろう。

もっと以前、不敬事件をきっかけに教職を失うことになった内村鑑三だが、何も「オレは基督の神しか信じない」といった挑戦的な思いがあったのではなく、十分に正確な礼ができなかっただけで、注意された直後も「(儀礼どおりできない)自分がいけなかった」とことばを残している。

あえて言えば後の大思想家内村でさえ「場への敬意」を怠った自分を責めた。ましていわんや、たいした知能を持たず徒党を組むしかないレベルの連中が、「思想の自由」を楯に取って職務上の簡単な義務も果たせない体たらくをや。

ただ単にみっともない。それだけのことに見える。

かたや公立学校の外では、「教育の荒廃」などというおどろおどろしい言葉がマスコミに広められるとともに、私立の中高一貫校が雨後の筍のように出現し、塾業界も繁栄した。生徒減少期を迎えた昨今は、もともと教育に対する高い志もなかった儲け主義経営者により露骨にブラック企業化した塾・私立学校もあるし、誠実さを保ちつつ苦戦しているところもある。

ほんとうは儀式のときだけでなく、授業の際に教室にいつも日の丸があるとよいのかもしれない。

「学べることへの感謝」と、「何のために学ぶのか」つまり、「やがて日本のために役立つ人間になるために」いま勉強していると、無意識のうちに自覚できる教育現場を、私は夢想する。

就職難

昨今 就職難といわれ学生若者たちがなかなか正社員になれません なのに試験無しの在日枠 そして移民受け入れ 政治家は馬鹿なんか?

連投すいません

連投すいません。 YouTubeで少林寺拳法開祖 宗道臣 の一代記 を千葉真一が演じていて なんと日の丸に小銃でたまをぶち込んでました 今みるとショッキングでマジか? と思います。 しかし 当時 多分小学生の私は 感じなかったでしょうね~ 差別用語を攻撃する左翼さんへ 国旗に敬意のないものは血祭りにあげるべし

2011/06/01(水) 19:00:54| URL| . #qnVYkfDY さんへ

ほぼ同じ理由で、本居宣長は『日本書紀』より『古事記』を重んじたそうです。
(小林秀雄『本居宣長』)

日本民族、覚醒せよ!このままでは、死にきれない。

国歌・国旗への儀礼は国際常識です。国家斉唱、国旗掲揚は、当たり前のことです。教師は「三歩さがって、師の影を踏まず」、先生の影は、三歩さがって、影も踏まないぐらい聖職で尊敬の対象であったのです。それが戦後の欧米型個人主義流入により、教育勅語、修身は禁止され、個人主義、民主主義が最高などと間違ったイデオロギーが入り込み、日本人として道徳、倫理、アイデンティテーさえ失っています。

我々が小学校・中学卒業の時は、これらの曲を歌って終えるのが常識でした。いかに、日本人の心が誇り高く民度のたかいものであったか、これを聞くだけで思い起こします。日本人は本当の日本を再生、復興しなくてはなりません。世界で、一番すばらしい民族国家が日本です。

仰げば尊し
http://www.youtube.com/watch?v=ihdres4pgoA&feature=related
蛍の光
http://www.youtube.com/watch?v=PUOLyGdyXgY&feature=related

【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)

【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2b69831403066e97f8dfa47014e2bfec

【関連情報】
民潭青年会長が韓国本国で講演した衝撃の「世界に向け
た反日情宣工作活動」
http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&nofeather=True
(動画)


今も昔も変わらない「従軍慰安婦の真実」、社民党や民主
党の歴史的事実の捏造を厳しく追求しよう。

関連情報は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版で
検索条件「慰安婦」で探すと、沢山出てきます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
世界中で引き戻しが始まっています。
2012年に在日朝鮮人(韓国籍を装う北朝鮮を含む)は韓国徴兵制で兵隊に
とられます。 再入国する理由を喪失して、そして2度と日本の土を踏めない。

こいつ、いつか突然訴えられるよw

>日本人にすればたまったものではないが。

2011/06/01(水) 12:25:04| URL| #adUsOkxY

↑日本人じゃないくせに、糞が(笑)

協力をお願いします

http://www.hanadokei2010.com/campaign_detail.php?campaign_no=5

皆さんのお住まい都市における外国人への生活保護の実態調査に協力してください。

思想信条の自由では?

>国歌・国旗への儀礼は国際常識です。
>「礼節、伝統,規律」の問題で、自分たちの思想の為に
礼節、伝統、規律を放棄する権利はありません。

本来、『愛国心』とは個個人の自由であり国家権力が強制すべきものではありません。『君が代』『日の丸』に畏敬の念を抱いてみえる方はそれで良いし、それを嫌う方は、その意思を不起立で表現するのも自由であると思います。
国家権力によって、強制しなければ愛されない日本は情けない限りですネ…
思想信条の自由は憲法で保障されているはずですが…

皆で君が代を歌い、反対勢力を圧倒いたしましょう

厳かであり、また奥ゆかしくも内に荒ぶる心を秘めた国歌「君が代」を、もっと広く大きく多数の方々が歌い継がれますよう、方策を練らねばなりません。

皆様方、カラオケに行かれる際には、締めは是非とも「君が代」といたしましょう。

特にサッカーや野球などの大きな国際試合開催中には、必然的に愛国心が高まりやすい時期でありますので、その時に聞こえてくる「君が代」は、必ず日本人の心を揺さぶり高揚させるでしょう。

思想信条の自由は保障されていますよ

我が国の場合、シナのようにさまざまな洗脳手段を用いて変えさせることを目指してはおりません。

犯罪人に強制されるのは自分の思想信条を変えることではありません。
その代わり行動の自由は束縛されることになります。

一般の会社の就業規則にいちいち朝礼のときは起立することとは
書かれていないでしょう。その代わり、起立せず再三注意を受ければしかるべき処置を受けます。

そんなときに「俺はやめないぞ。思想信条の自由は憲法で保障されているのだから」と言ったらバカでしょ?

だれに聞いても「そんなに嫌ならやめりゃいいだろうに」となるはず。

公立学校の場合、こういう常識をいちいち法制化しなければならなくなるのは、「思想信条の自由」を楯にとるバカモノのせいです。

思想家などと自称したら、周りが噴出してしまう程度の幼稚な「思想」しか持ち合わせていないのでしょう。そういう人は。

いちいち強制せざるを得なくなった事態は、一面「情けない」ですが、さすがに野放しにできないバカモノはどこの国にも一定以上いるのもまた事実でしょう。

>P.B. さん

一般人としては、という条件の基に於いては賛同できる部分もあります。
が、公務員の職務中にあり、且つ生徒を監督指導する立場にある者が何を優先せねばならないか。これを正しく認識できない者は公務員をすべきではないと考えますが、如何に?。

日教組が強い自治体は特に公務員の本分を忘却した教師が少なくない。これが何を意味するか、言わずもがな、ですね。

輿石が閣僚に居たら

最近民主の官房などは、壇上に上がると「日の丸」に一礼する行動が見られるが、輿石で有れば、どのような行動に出たであろう?
「中立など有り得ない」と言う人間だから一礼はしないだろうと思うが、日本の政権与党として一度「日の丸」と実際人前で対峙させてみたい一人である。
教員で反日が居る訳だから、日本の政権与党として輿石の「日の丸」対峙は見ものである。

党首討論

ちょっとスレ違いになってしまいますが・・・・。


【H23/06/01 党首討論【支離滅裂スッカラ缶vs谷垣総理・総裁圧勝!】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14619563

ニコニコ動画です。
よろしかったらどうぞ。

亡国教育の大本山・日教組中興の祖である槙枝元文の御膝元の岡山では大変な事態に直面してますね。

バイオ関連企業:「林原」支援に4社候補 韓国CJ最有力(毎日新聞 2011年6月1日)
http://mainichi.jp/select/world/news/20110601k0000m020167000c.html。

林原の資産の規模は1000億円前後ですが、インターフェロン、トレハロースなどのバイオ技術のみならず、岡山駅近くの一等地で5万㎡にも及ぶ広大な土地、国宝あるいは国宝級の美術品が展示された林原美術館などもあるそうです。

もし、これらの資産が全てチョンの物になったら大変な事になるでしょう。なぜなら、先端技術の流出はもちろんですが、駅前の土地が先ずコリアタウン化するでしょう。そうすれば、只でさえ岡山市街地の清輝橋や青江など既に朝鮮・同和・893街と化している全国的に有名な悪所に駅前が加われば政令市の中で最も治安とモラルの悪い都市となり、都市計画に影響が出るのはもちろん、経済もチョン受け入れ策で失敗した皆生温泉のように日本人が近寄れなくなり経済もダメージを負うでしょう。

美術品は全て韓国へ持ち逃げ(流出)された挙句、朝鮮起源だと喚く事でしょう。そして、残った建物は同胞に売り飛ばして美術館周辺もコリアタウン化するでしょうね。

岡山県は県重要文化財の数が京都に次いで全国2位の土地だと言います。この文化溢れる土地に強姦・放火・詐欺・窃盗を国技とするチョンの流入をこれ以上防ぐために、管財人の松嶋英機弁護士に申立書を出すなり林原にメールを出すなり何かしなければ取り返しのつかない事になりそうな気がしますが、辻本様や他のコメンテーターの皆様はこの一件をどう思われますか?

いろんなとこで枯れ葉ことガエモンが感想で書きこみしてるから笑えますな(笑)

大至急拡散と送信のご協力のお願い!

皆さま
お疲れ様です。

超緊急拡散;解散総選挙を支持!★民主党議員メルアドリスト&文例「内閣不信任案の可決を後押しする意見書」(利用・改変可)つき★
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-278.html

皆さま、大至急、文例を民主党国会議員へ送信してくださいませんでしょうか。

絶対内閣不信任案の可決させなければなりません。

お忙しいところ恐れ入りますが、伏してお願い申し上げます。

普通の国なら、同じことをやったら問答無用で解雇になるケースじゃないですか。「国歌国旗が嫌いな人間」なんて、公の場で存在することすら許されませんよ。恥ずかしい。

それを最高裁の判断を待たなければいけないなんて、まったくバカげてますね。

教職員となる以前に、自分の抱えた思いが志す仕事にかかわりそうなものなら、それを客観視して折り合いがつけられるか判断するべきところ、そのプロセスをサボり、いわば都合のよいところだけ「つまみぐい」するつもりで門を叩いたのでしょう。

不誠実きわまりない人間だと思いますが、年格好をみると30年は黙ってつまみぐいさせてもらったのでしょう。それで再就職できないから不満だとは、なんという傲慢でしょうか?

労務担当として左巻き労組の人間と長い間交渉してきて感じたことですが、この人種は「何をやってもやらなくても、自分には給料をもらうだけの価値がある」という傲慢な思い違いをしています。

だから、職業的な良心など薄っぺらいし、薄っぺらいから平然とサボタージュをやってのけます。「俺は社員のために戦っているんだ!」と口角泡を飛ばして息巻いていた人間が、まったく畑違いの業種でよい働き口が見つかったとたん、委員長やら書記長やらという肩書きを放り出してフイッと転職したりします。

彼らに引っ張られてきた一般組合員はいい面の皮でしたね。

労働者の権利の人権のとへりくつ並べても、あぐらかいて仕事を選り好みするような人間を会社も自治体も雇っておく理由はありません。仕事は責任範囲を全部やってこそ仕事です。

それに、国旗、国家という「公」を尊重することができない人間は「公僕」たる資格もないでしょう。納税者として断固拒否です。

批判者を罵倒する前に自身の狂言を恥じろ

別人だと言い張るならそれにふさわしい証拠を出せ。成り済ましの被害に遭ったと称するならどのような実害を被ったか、成り済ましをしているのは何者かを明確に提示してから反論するのが筋というもの。

それをせずに批判者を罵倒する枯れ葉は、’アタシの存在が証拠だ’と言い張るチョンの従軍慰安婦や’おじぃおばぁは嘘をつかない‘と日本人を悪者に仕立てる琉球土人と同レベルのペテン師だ。


他者が成り済ましをしている証拠を出すのを拒否し、それでも自分は悪くない、哀れな被害者様だと言い続ける気ならテメェの脳内でだけ自作自演ごっこをしていろ。
自分の不逞行為を恥じもせずに、ありもしない成り済ましを偽装してまで他者を貶めるようなカスの戯言など見る気も無い。

>「今度は」さんへ。

私は、オリジナルです。偽名は一切使いません。島津さんのブログでは身元を明かしてますよ。

林原問題をあちこちで書いているのは、私自身がかつて考古学・歴史学を学んだ者として危機感から書いているのです。林原美術館などは本当に貴重な存在ですからね。チョンの手に渡ったら永遠に強奪されたままになるんですよ。あなたはそれでも良いのですか?

「津波を過小評価」「水素爆発警戒が必要」 IAEA報告書素案

「津波を過小評価」「水素爆発警戒が必要」 IAEA報告書素案
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/plc11060121240023-n1.htm

爆発で放射線物質が飛散する事が大きな問題であり、永
遠に水をかけ続けて冷さなければ成らない、大気汚染や
海洋汚染、地域汚染を拡大するだけである。 韓内閣は東
電と連携して長期間6ケ月~9ケ月の捏造計画で日本国
民を騙して放射能汚染物を拡散する事を企んでいる。
放射線汚染を阻止する為には鉄板とコンクリートの墓で葬
る事が重要。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

枯れ葉よ~♪w

>2011/06/01(水) 22:56:37| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

なんかキムチ臭いと思ったら、また荒らしのオマエかwww

>2011/06/01(水) 21:03:26| URL| P.B. #-

このような人が、戦後日本の悪しき個人主義、権利主張ばかりの日教組の教師に教育された例でしょう。

自由なんて言葉を権利にすり替えるのもこの種の人間の特徴です。そしてそれが保障されていると云う。他人の迷惑も考えずに。だがね、日本人たる素養、すなわち国家や社会の礼節、規律も、個人の自由が優先するとの考えは、無政府主義者の典型です。だから社会への感謝もなく義務も果たそうとしない。

いらないな、こんな人、日本には。自由の国、米国で生存できるか経験したら良い。多分、できないだろうな。

思考がチトw

>思想信条の自由は憲法で保障されているはずですが…
2011/06/01(水) 21:03:26| URL| P.B.

確かに、個人の思想信条が内心に留まる限り、
国家権力によって、干渉されることはない。というか干渉は現実的に無理w

しかし、思想信条がある行事とかで社会的に公の場で表現される時は、
憲法によって、その個人の自由が無制限に保障されているわけではないよ。

そもそも憲法とは、国家という共同体の基本法な訳で、
国家共同体に不利益な表現行為を、
憲法が無制限に容認している訳がないだろ。
そんなに容認したら社会なんて成り立たないしw

思考がチトw

ついでに、国歌・国旗への
ピアノ伴奏拒否、起立拒否、マスク・・・アホかw

俺はそんなに愛国心が強いとは思わないが、
オリンピックやワールドカップで、日本の国旗が掲げられると胸が熱くなる。
日の丸や君が代を美しいとさえ思ってる。
たぶん他の国の国民も、自国の国旗や国歌に対して同じじゃないのか?

なのにこの教員はなんなんだ?

帰れ!お前が美しいと感じる国旗の元へ帰れ!
いくらでも代わりの職員は日本人で居る。
こんな裁判や論争も馬鹿らしい。

叩き出せ!!!『なりすまし反日朝鮮人』

ずっっと、『キチガイ』か『ヤクザ』だと思っていた連中は、実は、『なりすまし反日朝鮮人』だったのだ!!!…と、いう事がよくわかりました。 こんな『日本に害毒災厄しか、もたらさない日本の敵』を、呑気に日本に置いておく事自体が『異常』。『百害有って一利無し』、『キチガイ乞食のなりすまし反日朝鮮人』なんか、一人残らず朝鮮半島へ叩き帰せ!!!『日本が嫌いな奴は、日本から出て行け!!!』『お前ら、日本に居る必要全く無し』。『日本から出て行け!!! クソ恩知らずの日本の敵めが!!!』

特に50代の人にこんなアホな考えの人が多いように思います。しかも本人にはオカシイという認識がありません。国家は悪、国旗掲揚なんて軍国主義がまたやってるく、、とか真顔で、しかも、よかれと思って発言するのです。そんな人に出会うと、こっちは気絶しそうになります。
しかも、こちらの言い分は聞いてはもらえません。危険思想の持ち主あつかいされます。どうしたもんでしょう。

2011/06/02(木) 04:20:26さんへ

朝日の新聞やジャーナルを若いころ読み、そこから変化しない人たちでしょう。

いちがいに悪人にではないから逆にたちが悪いかもしれません。

こういう人たちは社会に出てから「不勉強」なんです。

仕事関係で直接に利害がなければ(あればあまり口にしないことも大切でしょう)、日韓基本条約で賠償責任はないから従軍慰安婦の話は百歩譲っても「国家は賠償責任はありませんよね?」とか、「南京大虐殺は最近の研究ではどうも事実関係が怪しいらしいですよね?」とか、ゆさぶりをかけ続けるのがよいと思いますよ。

ゆさぶりが聞いてきたころに、youtubeや淡交ブログなどで青山繁晴氏の動画を見る機会を与えるといいと思います。

同世代だし、語り口がフェアなので、浸透度は抜群だと思います。

ちなみに、私は若いころ西邊進さんの本が好きでしたが、日常的にはあなたのいう50代の人に近いふるまいだったかもと思います。40歳くらいから小林漫画「戦争論」から始まって西尾幹二さんの本を読み、いろいろ考え込み、それでもまだもやもやしていましたが、40代後半に青山さんの硫黄島に関する動画を見てはっとしたのを覚えています。自分の子どもの教育を真剣に考えたこともあったでしょう。

誤解を恐れずに言うと、目覚めたときには「中2のころ朝日新聞にだまされた」と思いました。何か変だなと思っても教師やまわりの大人たちはだいたいそこに書いてあったようなことをいい、「世の中がそうなんだったら僕はそのなかで生きるしかない」と思ったことを思い出しましたもの。「くそっ」と思いました。

ここの上のほうにもそのころ見た記事に近いものがありますよ。「日本の保守はだめだったし今もダメだ」とかね。「じゃあ、どうすればいいの」という方向に引きずり込むのが彼らのねらいなんです。当時はネットがなかったので、すぐに確認できずだまされやすくもあった。

以上参考までに。

>’おじぃおばぁは嘘をつかない‘と日本人を悪者に仕立てる琉球土人と同レベルのペテン師だ。
2011/06/01(水) 22:53:03

チョン枯れジジィはペテン師だが、↑の”日本人”と”琉球土人”って何かおかしいよw

国歌斉唱って歌うっていうより、聞くほうが感動しね??
口をモゴモゴさせて余韻に浸っているほうがジーンとくる。
小学生じゃあるまいし、大きく口を開けてとかは・・・俺、無理

50歳にもなって厨二病こじらしてんじゃねーよwww

>目覚めたときには「中2のころ朝日新聞にだまされた」と思いました。何か変だなと思っても教師やまわりの大人たちはだいたいそこに書いてあったようなことをいい、「世の中がそうなんだったら僕はそのなかで生きるしかない」と思ったことを思い出しましたもの。「くそっ」と思いました。


加齢臭、水虫、高血圧の脂ぎったクソオヤジが厨二病を発症した様は醜悪の一言。
50歳は50歳らしく、ちょんの間で安い売春婦を買うか同年代と学生運動ごっこでもしてろ。サヨク脳で政治や国家など考えたところで答えは決まってるのだから、考えるだけムダだ。少ない頭髪が余計に少なくなったのを保守のせいにされても迷惑なだけだ。失せろ。

素晴らしい文化

先程、外国人に折り紙で三角形やペンタゴンをつくって貰ってるテレビをみていて、なんて不器用なんだろうかと思いました。 雑な折り方をみていてイライラしました! 折り紙に慣れていないことを差し引いても、雑だな~ 日本人の文化が一番などという気はさらさらないが 多分一事が万事 左翼さんが一昔前、この分野はドコソコの国は二十年進んでいるだとか 日本は遅れてるとか そんな事をいってましたが 比較すること自体が、おかしいし ならば、そんなに言うなら 日本からでていって欲しい。 在日にしても 柳 美里なんか日本にブツブツ言っていたが、 韓国にいけば 誰も相手にしないよ 日本の恩恵を受けて生きてるわけだが その第二の祖国に唾するとは…これまた礼儀知らず!ただ一言 もう祖国におかえりなさい

釜山港へ帰れ


頼む、帰ってくれ!!
(っていうか、出て行けよ!!)

※その昔、” プサンコウ ヘ カエレ ” という歌が流行ったのでした。

成り済ましの日本国籍を剥奪し、国外追放すべし。一匹も逃す事なかれ。

分裂

結局分裂をさけたわけだな 敵は 頭を変えて闘う気満々 私も気がぬけないな

カテゴリー選択してください

みんなの投票所
http://sentaku.org/m/category.php

思想による世論の撹乱も、作用は『内乱』と同じだと思うんだけどな…
思想による暴動は刑法上の内乱に含まれない不思議。
今は情報社会ですよ、武力だけが戦争じゃないと思うのです。

指定弁護士が反論書提出 「公訴棄却」主張に

指定弁護士が反論書提出 「公訴棄却」主張に
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110602/trl11060211520005-n1.htm

政治は国民の生命と財産、権利、自由を守るために有権
者の負託を請けて行なうものである。 有権者を騙し、法
律に違反した行為を行う者は政治家の資格は無い。 
即刻政界を去れ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

Fことガエモン君よ、こんな場所でくっくりさんとかの名前を出さないほうがいいと思うよ。 荒らし行為はもう止めて、政治討論だけにしないと管理人さんに迷惑がかかるよ。

監視するべき各大学の「孔子学院」

---以下抜粋-----
中国が世界の大学で次々と設立する「孔子学院」は中国語学習祖促進と中華文化の宣揚するためのもの。予算は百億ドルで、各所の開設費は十五~二十万ドル、その後も支援は続く。すでに九十カ国以上の国で三百カ所が設置され、各所とも中国留学のために奨学金を支給している。

―――表面的には中国のソフトパワーに見えるが、実際にはそんな単純なものではない。それと各大学との契約書にははっきりと「一つの中国政策を支持すべし」と規定され、その結果台湾、チベット問題はタブーとなり、さらには天安門事件、法輪功、人権軽視、為替レート操作、環境破壊、軍備拡張、劉暁波問題にさえ忌避されるに至るのだ。

―――カナダのテレビ局がチベット暴動を現地から伝えると、孔子学院は干渉を加え、謝罪を迫った。独立した学府が、どうして特定の政策に反対を表明してはならないのか
-----------以上抜粋----------------
「日本でも〇五年以来、立命館大学、桜美林大学、北陸大学、愛知大学、立命館アジア太平洋大学、札幌大学、大阪産業大学、岡山商科大学、工学院大学、福山大学、早稲田大学、関西外国語大学孔子学院などに開設している。」のだそうです。(;゚A゚)アッ....

「PC監視法」成立目前

サイバー時代の治安維持法 ‐「PC監視法」成立目前
サイト:ひのもと交差点ご参照

自分らが荒らしているくせに

>2011/06/02(木) 15:22:32| URL| やれやれ

よくいうわ。

退陣表明ってなんだったんだ? 菅政権はまだ続ける気だったのか? もう頼むわ~ 民主党って意味がわからんですよ しかしまた八百万の神々がお怒りにならなければよいのですが…

オザワの逃げっぷりに大笑い(笑)

行間を読めば、

菅 : 俺様が総理のイスに居座り続けるためには、
    復旧を遅らせて『まだ復旧の目途がついていない』と言えば、
    馬鹿な日本人を騙し続けられる。フッフッフ…」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こういう事???


じゃあ、

さっさと二次補正と復興基本法に目途を付けたら、

今度は何て言い訳するの???????

台湾で抗日蜂起の映画、撮影完了 ビビアン・スー出演

去年のニュースです。

【台北共同】6日付の台湾紙、自由時報などによると、日本統治下の台湾で1930年、先住民が圧政や強制労働への不満を爆発させ、抗日武装蜂起した「霧社事件」を描いた映画「セデックバレ(真の人)」が4日、クランクアップした。
 映画は、台湾人女優のビビアン・スーさんらが出演。大ヒット映画「海角七号」(2008年公開)を手掛けた若手監督、魏徳聖氏が監督を務め、台湾映画では過去最高の制作費約6億台湾元(約16億円)に及ぶ予定の大作。
 来年夏以降に、上下2部に分けて上映することを目指しているという。
 霧社事件は、日本統治時代後期の最大規模の抗日武装蜂起とされる。30年10月27日、台湾中部の山あいの集落、霧社(現在の南投県仁愛郷)で、先住民セデック族が警察や学校を襲撃し、日本人住民134人を無差別に殺害。日本軍と警察が武力鎮圧し、報復や集団自決により先住民側の約千人が犠牲となった。
【共同通信】

台湾で抗日蜂起の映画、撮影完了 ビビアン・スー出演 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090601000916.html

中国から媚日映画と批判された台湾映画「海角七号」のDVDにはこの新作についての監督インタビューも収録されてるようです。この監督は中共に脅されたのか?

今年の夏に公開予定。

日教組は朝鮮総連の下部組織

2011/06/01(水) 15:53:24| URL| 椰子 様が仰るように、現在の日教組の中枢に居るのは、成りすましの朝鮮人でしょう。

成りすましの朝鮮人と問題点は、エントリー『恐怖の在日枠』のなかで、011/06/01(水) 02:42:43 はる様が、筑紫哲也が日本人スタッフの異議を押さえ、真実を捻じ曲げた歪曲番組を強行する様を、例として示してくれました。

既に問題は、注目されている日教組とかマスコミだけでなく、大学、学術団体、出版会社から教科書出版会社、弁護士から裁判官や検察官、地方公務員から官僚、そして政治団体、NPO団体、宗教界まで及ぶ、成りすましの朝鮮人とその影響力等の全般の問題であり、彼等が何故成りすます事が出来たのか、そして何故地位を築く事が出来たのか、何故影響力を行使出来るようになったのかを、解析し議論すべきと時と思います。

出張先で入った食堂での話ですが、時間が2時昼過ぎだったので、客も居らず女将が一人しか居ませんでした。食堂のTVでは内閣不信任について、何人かのコメンテータが『此の時期に内閣不信任は如何なものか』とか『菅内閣は確かに問題があったが、自民党はそれを政争の道具にしようしている』とか『足の引っ張り合いだ』とか、ことさら自民党の行動だけ問題視して、菅内閣の問題点は無視すると言った、情報操作のような番組をしていました。

余り気持ちが悪いので、何処のTV局かと聞けば、日テレだとか。帰り際に『一般の人は知らないけど。民主党は朝鮮人に乗っ取られているんだよ。TV局もそうだけど』と言ったところ、女将は『やっぱり。そう、おかしいよね』と納得した様子。話は、民主党の成りすまし議員や、帰化議員の話にも及び、偶々TV画面に山中健太郎が出ると、こいつもと言わんばかりに女将は山中健太郎を指差した。

女将はインターネット等もせず、情報源はTV新聞のみ。それでも、おかしいと思うのは、成りすまし達の道理に合わない言動と、臭い演技。かなりの日本人が気がついているようです。

最後に『最近、お寺も朝鮮人に乗っ取られているよ』と言ったら、『此の下のお寺も、最近韓国人の尼が住職になった』と言ってました。恐らく、韓国人の尼ではなく朝鮮総連の工作員でしょう。そのうち、強制連行とか朝鮮人虐待の嘘話を、檀家達に説法するだろうと思います。

主権のない日本

国連憲章の戦犯国条項すら変えられず、東京裁判の無効性も国際法で明記できず、憲法さえ米国に作ってもらった程度の国に愛国心なんか生まれるはずもないでしょう。

あな、おそろしや!
これが朝鮮人の正体だ。政府も乗っ取るニダ! http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA

自分でばらしとるがな

>岩○ブログが300位に低迷し、くっ○りブログも承認性から縮小させ、瀬○ブログも欺瞞のご都合主義ブログにしたのだから工作活動は成功でしょうね。 後は、○っくりの助言を聞いていた朝鮮マルチの○ずきちの正体を世間に晒して、あらゆるコメント欄を無知蒙昧なる喧騒の渦に巻き込んでおけば、保守ブログも厭世観で淘汰されていくだろうな。
2011/06/02(木) 21:37:56 | URL | 結果的に #

言葉

「茶番」「大山鳴動猫二匹」と評されるように、菅内閣不信任案は大差で否決された。

菅に手玉にとられた観さえある小沢の政治生命はほぼ終わったことが国民規模でも実感されたと私は思う。

この点やれやれである。小沢大好き派の日本人や朝鮮人も意気阻喪しているはずだから、この点もよしとしたい。

しかし、早速鳩山前首相と岡田幹事長のあいだで起こっている「辞めると言った」「言っていない」という齟齬が示すように、民主党内がこれまで以上に内実・人気を失っていくことは明らか。

民主党とは、所詮二枚舌のトップ3(+仙石)と勘違いした中堅(前原・原口・玄葉ら)による国民不在の寒々しい保身競争でしかないことが、一年生議員をはじめとして先の衆院選で熱にうかされた人々にも伝わったはずだ。自分も「真実を知り実現する」気持ちを捨てて「保身」に走らざるを得なかったのだから。

借り物の左翼思想なんて、シナ共産党のそれと同じく、実質恫喝まがいの全体主義でしかないだろう。

具眼の人々には先の衆院選前からよくわかっていたことだが、「言葉に魂が乗っていない」連中のその場しのぎこそ醜いものはない。

一体何なんだ、6月2日のテレビでさんざん耳にした「日本が危機な今政争にかまけている場合ではない」という趣旨の「まともぶりっこ」発言のオンパレードは?

日本が危機であるにも関わらずやっと給食におかずがついた状態の学校もある。そこまでダラダラチンタラやってきた菅だからダメなんだということをどうしてこれまでに伝えてきていないのか、マスコミは。

ブリジストンやイオン発の子供手当てのおこぼれがそんなに大事か?

一緒にテレビを見ていて、「これで自民党が失うものも大きいのでは」というコメンテーターに「そりゃそうだ」と相槌を打った父親に、私はまた愕然となり、それから心を鎮め、「そうもいえないんじゃないか。今回は自民党が提出した案とはいえ、実質は民主党内の権力争い。被災者の「政争にかまけず被災地を」という怒りの声も二種類あって、テレビはうまくそれらを取り混ぜてごまかしているが、「民主党のスローモーかつ心のないやり方」をこそ怒っている被災者の方が多いんじゃないか。」という内容のことをゆっくりと話してみた。返答はなかったが。

党首討論前日の自民党大島理森議員の委員会質疑にこそ、「政治家としてあるべき魂」を私はみた思いがする。故中川昭一さんの父一郎さんの「魂のこもったすげえ演説」を思い出した。

わが国の真のリーダーはやはり天皇陛下でしかなく、敗戦を機にそうでなくなったからこそ現在の混迷があるように思えてきた。しかし、未練がましく「ないものねだり」をする気はない。

所詮「民主主義」は、「よりましな方を選択する」ことに過ぎないが、「たかが一票されど一票」と蟷螂の斧(ホントにたまに木刀に代えたくなるのだが)を「ちゃんと」振る以外にない。

何も書かずに貼り付いていたが、工作員の来ない夜、なんだか改めて、しみじみとそんなことを考えた。

超非常事態

おはようございます 菅政権ではメドがつかない! もしif 九州 など火山が噴火したら~ 大地震がきたら? 覚悟だけはしておきましょう

荒れてますね、ネトウヨの皆さんwwwww

自ら心身を支配者様に差しだし、完全なる支配を受けいれている完全なる奴隷。
これで民族だの国家のナンタラとか言ってるのだから大笑い。
米国にはもとより土下座、中国の巨大な影にも本当は叫びたいほど怯えつつ、
弱い沖縄を苛めて鬱憤を晴らす卑劣漢どもめ。

あと、「ごまかしとゆすりの名人」だとして何が悪い?とも思う。
圧倒的な暴力を持つ日米両政府を相手に、
知略一本で善戦しているなら素晴らしいことじゃないか。
これを「卑怯」だの「低劣」だの言う奴は、戦うものたる資格を欠いている。
つまりネトウヨは戦い・争いを解さない平和ボケの群れというわけ。

まとめ
ネトウヨが愛して憂えているのは"国"ですらない。
狭い"□"の中で威張る狂った"王"である自分だ。

差別主義者ども

>06/03 09:35 By:保守@沖縄様

>弱い沖縄を苛めて鬱憤を晴らす卑劣漢どもめ。

激しく賛同!!! 拍手の嵐… 己より弱いと見るやいなや口汚い下品極まりない言葉で罵り、完膚なきまで叩きのめそうとする卑怯極まりない輩。 何が『日の丸』だ!何が『君が代』だ! 国益国益と叫び乍ら、何一つ主張できず米国のポチの如く尻尾フリフリ阿る屈辱外交をよしとして来た自称保守とヌカシて憚らない自民党! 日和見、風見鶏、ご都合主義の権化、 蝙蝠、公明党… 貴様らの最期は近い!

序の口

  自分が不起立なんてゴロゴロいたねぇ。

 卒業式で、受け持ちクラスの生徒を着席させた奴までいたよ。

 学校行事(体育祭や修学旅行)で生徒より集団行動ができず、扱いにくいのがそういう連中だった。

 喰うためとは言え、あんな職場で過ごして可笑しくならなかった自分を褒めたやりたい。

 反面教師として観ていたからかな?

 

 

 

何が不信任だ!!!

>党首討論前日の自民党大島理森議員の委員会質疑にこそ、「政治家としてあるべき魂」を私はみた思いがする。

原発『安全神話』を流布し、原発利権に群がり貪ってきた、鵺、自民党がどのツラ下げて「不信任」などとヌカスか? 自民党、公明党の国会議員は、雁首そろえ福島原発の周辺住民の方々の前で土下座し『われわれの愚策により原発事故を誘発し子供達の命を危険に晒し、心からお詫び申し上げます。』と謝罪する事が筋道・道理の立て方ではないか? 被災者は、貴様らの党利党略個利個略の一連の愚行を良く見ているゾ! 阪神・淡路大震災後の自民党の無策・無能ぶりを思い出せば、菅直人を降ろし自民党の阿保どもに任せたところで五十歩百歩、いや最悪の愚策を繰り返す事が手にとる様に見える。まだ死に体の自眠党に期待する学習能力の無さには呆れ返る。 国会議員ども!! 有史以来の国難の今、足の引っ張りあいに現を抜かしている場合か?! 命を賭し被災者を一刻も早く救うのが貴様らの役目だろうが!!! まずは、被災者を都内の高級マンション、高級ホテルや新築まもない議員宿舎などに疎開して頂き、生活支援をし、貴様らは避難所で寝起きし、被災地の復興に血と汗と涙を涸れるまで流せ!!!

「朝鮮は清の属国」が教科書に復活

「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html

詳細は
【沖縄県民斯ク戦ヘリ】「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
をカッチとね
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国政党民主党の推進している売国政策で、今国会
で承認した【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】が歴史事実
と異なる内容であり、日本国民を騙している誤った判断を
行なう売国政党を多くの日本国民に知らせよう。

【教育の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

>06/03 09:35 By:保守@沖縄 URL

ホロン部の人ですか?

2011/06/03(金) 14:02:55| URLさんへ

保守@沖縄さんはここには書きませんよ。

こちらにしばしばくるなりすまし工作員です。

時代遅れ

何を今更、『君が代』『日の丸』か? 時代錯誤も甚だしい…、、、 起立しようが、しまいが、いい歳晒した大人が目くじらたてて騒ぐ程のものでもなかろうに… 本にあなたは、屁のような取るに足らないことですヨ… 国家権力で強制しなければ愛してもらえない日本とゆうロクデモナイ国の現状を嘆き悲しみ涙する方が余程、精神衛生上よろしいかもよ… まぁ、どっちでもええけど… 国際社会に恥晒すだけでっせぇ…(-.-;)

>時代遅れ

チュンゴクカンコクは、国歌斉唱の時、全員起立だけど、

これはどうなの?

理解できなくて、ごめんなさい


私たち日本人は幸せでした
不幸な皆様のお気持ちを理解できませんでした
寂しい思いをさせてしまいましたね

最近知った貴国の歴史は胸痛むものでした
長く中国の属国として屈辱の日々
心が荒ぶのは当然です

強く怖い相手には挑めなくても
手ごろな相手に八つ当たりしたくなるのは
分かるような気がします
吐き出すところがほしいですからね

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1641652/

生きることがどれほど大変なことか
国際社会に恥晒しながら
必死に生きている皆様

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2305243/

幸せな日本人が
皆様の苦労を理解できない事をお許しください

そして
皆様が人間として心も豊かに生きられるように
応援いたします!
日本も大変な事態になりました
共に不幸に負けずにまっとうに頑張って参りましょう!

心からの幸せを得るには
歯を食いしばっても
まっとうな道を歩むしか方法はありません

綺麗ごとのようですが
自分の心は騙せないからです

2011/06/03(金) 09:35:02 の  在日朝鮮犬はシナの下僕 さん


以前は、ニッポニアNIPPONと名乗っていませんでしたか?

全国初!!!!

やっぱりこの橋下知事は、スゴイ人です!!

【全国初の「君が代起立条例」可決…大阪府議会】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000868-yom-soci

椿ババァ、おひさしぶりっこw

全国初の「君が代起立条例」可決…大阪府議会
↑これは、良かった良かった。

で、なんちゃら姫のブログが削除された件に関して一言w

腐れ枯れ椿ババアwww

>君が代起立条例

維新(橋下)vs自民、公明、民主

自民は反対していたのか。
腐れ枯れ椿ババアはこの件に関しても一言www

まるで吉本新喜劇の如し

☆菅直人が一枚うわてでしたなぁ…自民党、公明党の阿保ヅラ晒し慌てふためく絵図は痛快そのものどしたなぁ…。一夜明け菅直人の続投宣言。吉本新喜劇の役者もまっ青のドタバタ劇。拍手喝采!!! 自眠党、昏迷党、眠奈の党など糞馬鹿野党の一年に一度しか出せない伝家の宝刀をこの最悪のタイミングで出すセンスの無さには恐れ入谷の鬼子母神…。被災地からは、政治屋どもの茶番劇に対し批難の雨霰。昨今の政治屋どもの想像力のなさには閉口するばかりだ。
痔眠党、混迷党の馬鹿ども、もう一度胸に手をあて反省するが良い。『僕ら痔混連立政権の愚策のせいで福島原発の大事故を誘発し、格差社会を作ってしまい誠に申し訳ございません。』と福島県民の皆様の前で土下座し謝罪しなさい。
痔混両党のマヌケづらをテレビで覩るたび吐き気をもよおす今日この頃でありんす。

まるで吉本新喜劇の如し

菅に嘘こかれ…ビックリ仰天☆自民党、公明党の阿保ヅラ晒し慌てふためく絵図は痛快そのものどしたなぁ…。一夜明け菅直人の続投宣言。吉本新喜劇の役者もまっ青のドタバタ劇。拍手喝采!!! 自眠党、昏迷党、眠奈の党など糞馬鹿野党の一年に一度しか出せない伝家の宝刀をこの最悪のタイミングで出すセンスの無さには恐れ入谷の鬼子母神…。被災地からは、政治屋どもの茶番劇に対し批難の雨霰。昨今の政治屋どもの想像力のなさには閉口するばかりだ。
痔眠党、混迷党の馬鹿ども、もう一度胸に手をあて反省するが良い。『僕ら痔混連立政権の愚策のせいで福島原発の大事故を誘発し、格差社会を作ってしまい誠に申し訳ございません。』と福島県民の皆様の前で土下座し謝罪しなさい。
痔混両党のマヌケづらをテレビで覩るたび吐き気をもよおす今日この頃でありんす。

ブログ主殿へ


役者の天本さん、死に神博士でしたっけ。
TVのインタビューで「当時の文部省は、帝国陸軍に学生の名簿を無条件で渡した、僕らは文部省に売られたんだ!」って言われてたけど、あれが本当の反日だろ?

中国だろうと、韓国だろうと反日の理由聞かれて薄笑い浮かべる教師も学生も只の烏合の衆にみえるがな。

皇室関係者を前に、椅子から立ち上がらない朝日新聞のカメラマンも先の戦争は天皇のせいでとか?
本気で言ってる、コンビニ前の茶髪の兄ちゃん姉ちゃんとか?

原発反対、ライブフェスティバルとか?

疑問が湧かないだから仕方がないよ。

不法侵入は許されない

終戦のドサクサ紛れに不法侵入した外国人は決して少なくない。人の弱みに付け込み悪事を働くのは当然とするのはどこの民俗か。そんなことも考えない馬鹿な左翼人間とともに日本はだめにされてしまった。不法侵入者とその子孫よ早く自分の国に帰れ。ついでに左翼日本人も連れて行け。真の日本人よ怒れ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。