スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の在日枠     5月30日(月)


28日の夕方6時頃何気なしにTBSの「報道特集」を見ていました。
そこには一人の僧侶が北朝鮮に招かれ、北の高官たちとの会談の模様が
放映されていました。

まず不思議なことは、北朝鮮と日本の交渉のチャンネルが途絶えている
にもかかわらず、何故一人の僧侶が招かれ、その場面をTBSのカメラを
回すことができたのか?何故TBSテレビが北朝鮮に入り取材できたの
か?

その会談の席で北朝鮮の高官は、福島原発事故で放射能が北朝鮮に降り
注いだと日本の責任を追求して、大げさに咳き込んでいました。

そしてこの坊主はTBSのインタビューで「北朝鮮の人たちは親切だった、
悪いのは戦前の軍人で日本人は悪くないと言っていました」と感激して
喋っていました。

このレベルの低い坊主は「悪いのは軍人で、日本人は悪くない」と言う
セリフは日本人を懐柔さすための朝鮮人や中国人の常套手段であること
が分かっていません。

このTBSの番組は明らかに北朝鮮の意向に従って取材しています。
そしてこのニュースの意図する目的は、朝鮮総連の土地・建物が整理
回収機構に仮差押えされた公判中の事件で日本人に「朝鮮総連の土地・
建物の競売は違法であり、差別である」と思わせるための明らかな
宣伝工作です。

TBSテレビは北朝鮮とその手足になっている朝鮮総連の指示通りに
従って取材し、その目的を隠す為に「この僧侶に北朝鮮が託したメッ
セージは意外なものだった」という意味のないナレーションを流して
視聴者にその世論誘導をさとられないように、巧妙に番組を作って
います。

この犯罪組織である朝鮮総連は拉致事件をはじめとする日本国内に
おけるスパイ活動、不正送金、麻薬、拳銃売買など、数多くの犯罪に
朝鮮総連関係者が深く関与していることは周知の事実です。

このような犯罪組織に手を貸すTBSテレビも明らかな犯罪グループの
会社といわれても仕方がありません。

それでは何故TBSテレビが北朝鮮の指示で動くのか?
1960年頃、テレビの放送で朝鮮人に対して侮蔑的なことをうかつにも
言ってしまった事に対して朝鮮総連から会社及び経営幹部にたいして
脅迫的な抗議行動がくりかえされ、自宅にまで押しかけるしまつ。

朝鮮総連の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設けること、
恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社での在日の採用が毎年
続くことになった。もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で
入ってきます。いわゆる「なりすまし日本人です」。

その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長
など1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。

この脅迫で味を閉めた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように
因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。

テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまで
この在日枠を設けさせたのです。そして電通のトップにまで「なりす
まし日本人」がなってしまいました。

各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国
制作のドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。

「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレ
ビ局の自民党叩きを思い起こしてください。偏向報道、捏造報道、など
まともな報道機関とは思われません。

この人達はテレビ、広告代理店、新聞、一流企業、政治家など日本の
中枢に入り込んで日本を弱体化させていきます。

あなた達は日本で生まれた日本人のはずです。どうして日本人と同化
しないのですか?朝鮮の血が流れていても時が経てば日本人です。
日本国を壊しても何の得にもなりません。

早く日本人になって、日本国を愛して下さい。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

いえ、いくら日本人になっても彼らは日本を愛さないでしょう。

なるほど、、

表に出ない真実をこれからも伝えて下さい。

だんだん日本が弱体化していることに、不安と憤りを感じています。
日本人一人一人が、真実を理解して欲しい。

私もそのテレビを見てなんだ?と思いました。

韓流ドラマ 全開中( 全壊? )

このニュース番組は 小生も偶然 見ていました。カーナビテレビでしたので 受信が悪く 全部は視聴していませんが 僧侶に託されたと云う 「 以外なメッセージ ・・・ 」とは 一体 何なのか知りたくて ついつい 最後まで 見てしまいました。  録画しとけば 良かった と残念な思いです。
わざわざ  訪朝団を仕立ててまで メッセージを送らなければならないほど 総連本部の存在は 北朝鮮にとって 重要拠点だという事で 断固 潰すべし との思いを 新たにできました次第です。

NHKの 冬のソナタ チャングム 以来 何処のテレビ局も ( 地デジも 衛星も ) 韓流ドラマの オンパレードで 恣意的に創り出された 偽ブームだと思います。 テレビ番組表の 韓ドラ枠を 赤色マーカーで 塗りつぶして 愕然としたのは 数年前のことでした。 仰るように 各テレビ局に 潜入した 在日の勢力が 機は熟した・・・と判断しての 一斉の ブーム醸成だったのでしょう。 

そして ドラマ 歌に続いたのは 自民潰しの大合唱でした。

3月まで 放送されていた NHKの 朝の連続ドラマ 「 てっぱん 」の登場人物の 鰹節屋の社長役が モロに 朝鮮名だったので もしや・・・・・・・・と思って 主な登場人物について ネットで ざっと 調べてみたら 10人以上が 在日~ 在日疑惑の方々でした。

主な登場人物の 半数近くが アッチの方で占められていたのです。
以来 ワイドショーなどの 出演者も 出来るだけ調べてみるように心掛けています。

「 えっ ・・・・ 子供の頃から 親しんだ名前の あの俳優が 歌手が 在日だった・・・ 」のです。

単にドラマや 歌謡曲に留まらず 日本人の思想そのものを 洗脳しつつあるのです。 ウチの親に いくら 話しても 頑強にテレビを信じ込んでいて 全く 耳を貸そうともしません。

日本の中にひそんでまともな意見をよごす。まともな日本人をつぶそうとする。そんなことをしても無駄。前スレのごたごたもそう。
たとえここで排除に成功しても良識ある日本人はますます強くなりあたらしい脅威になる。「なりすまし日本人」は自分らの首をしめてるだけ。

在日朝鮮人は、日本のお金と日本を売ると一時的にお金になりますからね・・・。
しかし長期的に見てそれが自分や自分の子孫にとってどれほどマイナスなのか、考えてないのでしょう。
在日朝鮮人が今更北朝鮮や韓国で歓迎されるという妄想に取り付かれてるかもしれませんね。

パンダ外交

 スマップの中井の番組(TBS)で、必死こいで、パンダパンダと
日中友好を刷り込んでいましたが、本当に地上波は、腐れ切って
います。
 日本の放送局は、全て終わっています。日本のことを心配する
全ての日本人は、大手の放送局を見ないようにしないとダメです。

 自分はもう見ていないですが、見ないからといって、特段に不便
も感じていません。

日本人は在日韓国人を差別しなかったが、在日韓国人は日本人を差別した。

日本人は在日朝鮮人を差別しなかったが、在日朝鮮人は日本人を差別したと言うことです。差別、強制連行、従軍慰安婦、地球市民、多文化共生、多重国籍、これらは全て在日韓国人が己のの出自を隠し、在日韓国人の特権を温存するものであります。在日韓国人の特権は巧みに構築されていて、一挙にこれを潰すことは、なかなか困難と思われます。

まずは、①税金を日本人と同じ条件で納めること。特別の控除を一切認めないことが肝要であります。

次いで②生活保護は憲法の定めるところにより外国人には、一切支給しないこと。

そして③パチンコの廃止です。韓国でもできたことが日本でできないはずがありません。本当にやる気があればできないことがない。

他にも在日特権は多くありますが、直ちに、最低、これらを実施できないと、日本人は、何時までも在日韓国人の下風に立つことになります。在日韓国人は可哀想な人ではありません。みんな金持ちです。
その証拠に在日韓国人がおにぎりを食べたいと言って死んだ人は誰もいない。



中韓朝露はひとつになった!

参院での「朝鮮王室儀軌片務的引渡し」「韓国の歴史認識」「日本のこれからの外交戦略」に関する博識冷静な下條先生(拓殖大学)の答弁(H23.5.26)●何と、韓国の高校歴史教科書は近世までが3分の1で、19世紀末から現代までが3分の2を占めている!●日本が送る塩を傷口にぬる韓国の汚さ!●NHKと松下政経塾の馬鹿さ加減!
http://www.youtube.com/watch?v=xe0zKlnEnTw
この動画を見れば日本国民は怒り心頭でしょう
v-42★日本は竹島問題から攻めろ、サンフランシスコ講和条約締結60年を生かして東アジア全体を視野に入れた大局的な外交戦略を練るべき...とお話されています。必見です!

反撃開始

お邪魔します。

既に、マスコミは敵の手に渡っている。
後は、最終仕上げの段階に入っている。
よって、菅政権が続いてもらわなくては困る。
(嘘八百並べて、国民を欺く)

最近、キムチ企業のCMが増えてきた。

尚、官僚、警察、司法などの公権力の場にも
なりすましが増えている。

政治家は言うまでもない。

マスコミには、夏場、様々なイベントがあるので、
これを狙う手もあるだろう。
もはや、武器を使用しない、戦時状態である。

そういえば朝鮮カルトの一つ統一協会の教祖の乗ったヘリが
数年前墜落したときも真っ先に報道したのはTBSだったように思います。
やはり半島と特別なつながりがありそうです。

私は、この「なりすまし日本人」から、集団ストーカーの被害を受けています。
近所、子供の学校の先生や父兄や友達、スーパーの店員、ガードマンなど、あらゆる所に潜んでいる「なりすまし」達によって、万引のうわさを広められています。
主人の会社の中にも大勢おり、計画的に失脚させられました。
息子の就職では、思うように弄ばれ、日本の一流企業といわれている多くの会社の人事が、
この「なりすまし」に乗っ取られていることを知りました。

本当に、日本のあちらこちらに、日本人のような顔をして、こっそりと潜んで、日本を、日本人を、メチャクチャにしようとしています。

>早く日本人になって、日本国を愛してください。

ありえません。

韓国人が日本の首相になり、中国人が大臣になる時代だ。
いずれ、一般人が人前で水を飲むときも
韓国式(中国式)を強要される時代がくるに違いない

菅直人
国会で韓国式の水の飲み方を披露
http://tansoku159.iza.ne.jp/images/user/20100729/996122.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/bakachonbakanmizunomiwww1.jpg

お疲れ様です。
「早く日本人になって、日本国を愛して下さい。」とおっしゃいますが、私はまっぴらゴメンです。
なりすましどもと同じ空気をすっているだけでも嫌です。
TBSの番組などで洗脳されるようでは日本人もおわりです。
滅ぶべくして滅ぶでしょう。

TBSは安倍元総理が嫌いな朝鮮韓国の宣伝機関

番組の北朝鮮を訪問した僧侶は、プロ野球界の清原、金本、新井と親交があることでも有名ですね。
その親交のある清原、金本、新井ともども、朝鮮系帰化人と言うのも何か引っ掛かるものを感じます。
番組でも紹介されていた中川秀直議員も朝鮮系帰化人の噂がありますし、やはりおかしいです。
この番組は、安倍元総理が主導した総連本部の競売が、日朝友好の障害であると言ってますので、競売の中止と対北朝鮮強硬派の安倍元総理潰しが目的であろうと思っています。

過去、津波が押し寄せた場所にまた家を建てて津波に流された保守

管理人様もこのあたりが限界なのでしょうか?

東京地検も日本のメディアもGHQ=ユダヤ資本による米国の支配下だという真実を隠しているのですかね?

戦後、米国が日本を傀儡下=共産主義の防波堤に置く手段でメディアをコントロール(統一教会を利用)してきただけです。

その米国に忠誠を誓うことで、米国の作った日本国内のみ通用する国内法で無罪にしてもらったA級戦犯達が米国の国益のための放映をするメディアを公認した結果ですよ。

米国も狡猾ですから、何の知識もない、マッカーサーでさえ米国の小学生並みの知性しかないとこき落とした保守の目を反在日・特亜に導く手段に過ぎません。

保守は単純ですから、米国は、パチンコ屋の建設資金調達のために、自民党が朝銀を救済したことを保守に気づかせなかったように、対米従属史観から生じる世襲利権自民党の必要悪の利権に関して、見事にスルーさせることに成功しました。
思いやり予算も、米国の国防費を日本が負担することも良いことだと保守に洗脳させたことは、鬼畜米英と言って特攻できる保守はもう米国の奴隷の座を降りることはないということです。

英霊を見殺しにしたA級戦犯達による世襲利権枠を問題にせず、在日枠に保守の目を向けさせたのですから、一応、米国の傀儡である世襲利権自民党を支援する保守を、実存の堕落に陥れた飼い殺しのやり方の効果は覿面だということです。

わずか年間数名の在日枠に支配されるほど、ひ弱なメディアという組織は存在しません。

米国が対米従属史観で調子こいた日本の社会に東京裁判史観という価値観を植え付け、保守層から米国離れを阻止させていることすら分からない日本の保守は無明の極地をさまよっているだけですよ。

三菱自動車が本格的に中国に進出するみたいだが、鬼畜特亜を演じる保守の反対運動が起これば、米国が筆頭でその様を笑いまくるのだから、いつまでたっても右向け右の保守につける薬はないのだろうか・・

とにかく、日本が中国・韓国・北朝鮮・ロシアと不和になることが米国の国益なのである。

ソフトバンク朝鮮半島にデータを管理 忘れた頃にあら漏洩

身近にソフトバンクの携帯の契約者がいたら教えてあげてください。
国宝も管理できない奴らです。
日本人の顧客のデータをわざと漏洩、あり得ないことではないです。
そう思いませんか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000007-yonh-kr

子供の頃、両親から、「あんまりテレビばかり見ると馬鹿になるよ!」
と頻繁に注意されました。
おかげで、私は、大人になった今、ほとんどテレビは見なくなりました。

かわりに、そういっていた当人達が、テレビを普通に見ていたばかりに
民主党指示、旅行先は特亜という○○になってしまいました。

さすがに、両親のことを○○と書き込むことはできません。
悲しいけれど、本当の話です。

ソフトバンク:孫正義を糾弾する、(イ―ホームズ社長)藤田東吾氏のツイッター語録

本ブログで書いたかは忘れたが、私はツイッターでは、東日本大震災と福島原発事故の直後にソフトバンクの孫正義が「100億円の個人資産を義捐金に回す」と発表した時点で、「孫正義の行動をチェックしろ。これには孫の深謀遠慮がある」と何回かつぶやいたことがある。

なぜ私がこのようなことを言つぶやいたかといえば、孫正義は過去にTBSをルーパード・マードックと共に買収して巨額の利益を得たことがある=私から見れば売国奴の1人であるからだ。

(中略)
ツイッター上では、以前「耐震偽装問題」で国会などで追及されていたイ―ホームズの藤田東吾氏が、この私が感じていた大震災と巨額寄付での孫正義の目的の詳細を暴露している。 また藤田氏は福島事故について、米GE社を糾弾し追及している素晴らしい人である。

とにかくソフトバンク孫正義が何が目的で”個人資産で”100億円寄付(これも嘘だったようだ)すると言ったのか。 何が目的で新エネルギー財団という本業から離れた事をやろうとしているのかをチェックしていかなければならない。 2兆円といわれている借金があるソフトバンクが、新事業をやること自体おかしい、何かあると考えるべきである。


詳細は以下で
http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-7890.html

周りにチョンがいる?

>あなた達は日本で生まれた日本人のはずです。どうして日本人と同化
しないのですか?朝鮮の血が流れていても時が経てば日本人です。
日本国を壊しても何の得にもなりません。

早く日本人になって、日本国を愛して下さい。

有り得ない。ちょっとその言葉は気持ち悪いですよ。

帰化条件が生ぬるい!

簡単に日本国籍をやりすぎるのだ。帰化しても心は朝鮮人である。TVなんかにでてるタレントとか教授など発言を聞けば言ってることが朝鮮人丸出しである。極めつけがくだらない映画監督だかの歴史を語る資格がない!と言ったアホ朝鮮人だ。名前忘れた。とにかく朝鮮人と言う民族は日本に寄生する寄生虫なんで日本からは消毒が必要である。そもそもばい菌なんである。臭い物は元からたたなきゃダメ!である。しいて言えば国外退去が望ましいのだ!!大体外国人が日本の税金である生活保護で食わして貰うと言った発想がおかしいし、日本政府も狂っているとしか思えません!大体大阪民国では朝鮮玉入れ屋が生活保護受給の日には朝の早よから生活保護金を懐にいれパチンコ三昧だ!しかも日本国の血税でだぞ!こんな朝鮮人半島に送り返せ!ばい菌!寄生虫だろ、紛れもない!大体税金でパチンコなどもってのほかだ!税金を苦しいなかから払う日本人は払うのが馬鹿らしくなってきて当たり前だ!ふざけるな!!政府がだらしないからだ!!外国人の子供に金をばらまき、その税金は誰がはらうんだよ!ふざけるな!糞政府!てめーらは在日から政治献金もらってるからなんとも言えねーのか!!馬鹿やろ!!なりすまし民主党!!

そもそもその僧侶は、かなりのやり手・怪僧のようです。
今では削除されたらしいが、以前は自ら暴力団関係者との親しげなツーショット写真まで公表していたらしい。
お坊さんというと清廉潔白だと思い込む日本人をうまく利用しているんでしょう。
そういえば中国にもなぜか全土を「謝罪行脚」して歩く日本人僧侶がいて、中国共産党の宣伝に利用されていましたね。

更新お疲れさまです。

日本は国民が愛国心さえ持てば無敵です。
どの国よりも素晴らしい国家になると思います。
それ故に戦後の左傾化した日本が悲しすぎて・・・・
日本は他国には真似できない長所が沢山あるのに本当に勿体ないです。

在日韓国人を特別扱いするのは差別だ。

日本に帰化するには日本に生活基盤がないときかできない。そうでないと日本はおじいさんやおばあさんや無能の人ばかりの国になってしまう。
生活保護を受給している在日韓国人は、無職であるから、生活基盤がない。従って、生活保護費を受領している在日韓国人は帰化できないはずである。それが毎年10,000人も帰化している。おかしなことである。
他に職を持ちながら生活保護を盗っているとしか思えない。大阪の猪飼野では95%以上が通名を悪用して、年600万円以上の生活保護費を盗っているという。
朝鮮戦争後60年経つ、もう、在日韓国人を特別扱いするのを辞めよう。在日韓国人を特別扱いするのは、日本人に対する差別だ。他の外国人に対する差別だ。

何故、保守は嘘を平気でつくのか、答えはA級戦犯にある

>他に職を持ちながら生活保護を盗っているとしか思えない。大阪の猪飼野では95%以上が通名を悪用して、年600万円以上の生活保護費を盗っているという。

これすべてA級戦犯さえ無罪にした保守の欺瞞でしょう。

文句は、負け戦覚悟で自滅したA級戦犯を無罪放免させ、米国傀儡を誕生させた結果、特別永住権を在日に与えた保守が支援する自民党に言ってください。

北の拉致問題が取りざたされていた頃にも
テレビ朝日が同じような報道をしていました

日本にいる30代くらいの在日が、山本晋也に頼んで
祖国北朝鮮で厳しい冬を迎える自分の甥や姪に日本の物資や生活費を送るという内容で
ちょうど工作船万景望号の入港を禁止するか否かが議論されていた頃でした

「かわいそうな在日が祖国に物を届けられなくなるから入港禁止は止めてほしい」
という世論をでっち上げようとしている意図が見え見えで
当時この報道を見ていて、どうして朝鮮人の側に立った報道ばかりにかまけてるのかと
違和感を感じていました

朝鮮人に懐柔でもされたのか、日本に帰ってきた山本晋也がスタジオで北の事を
「共和国」と言いだすようになってたのがものすごく気持ち悪かったです


マスコミははやくこうした寄生虫を
たたき出す必要があるとおもいますね

差別をうけてもくじけなかった孫正義氏を応援します

孫正義を中傷するのは名誉毀損です。即刻止めなさい。
彼はその名のとおり「正義の人」です。日本を脱原発の道に乗せるための団体を立ち上げ、100億円の被災地支援金を出すとも言いました。
さらには日本中のソフトバンク取扱店に放射能測定器を置き、各地の汚染状況を把握できるように手配もしました。彼を中傷しているバカウヨは自分が役立たずのニートである事実から、彼に対して僻んでいるようにしか見えません。米軍基地に依存するようなくだならいデモをするヒマがあるなら、放射能を除去するための仕事でもしたらどうですか。
あなたたち日本人こそ、ごまかしとゆすりに長けた怠惰なクズです。孫正義を馬鹿にしているウヨクこそアジアの害虫です。

日韓図書協定と消費税10%(再掲)

大変重要と考えるため再掲載をお許し頂きたく。

売国日韓図書協定に賛成した政党・議員については今後の法案に於いても要注意。
何故なら、日韓図書協定=日韓基本条約無効化の一環であるからに他ならない。
詳しくは下條拓殖大学教授の動画を参考とされたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14561875
個人的には同教授が「今回問題になっている朝鮮王朝儀軌は返還しても構わない」と述べている箇所のみ気に入らないが、他は殆ど正論と認められる。

また内閣不信任案はどうしても可決させねばならぬ。
というのも、菅一派はこのデフレと震災にも関わらず消費税10%を決めるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000820-yom-pol
これが無知な国民の選択の結果。その罪軽からず!

諸氏の念いを是非行動に現して頂ければ幸い。


成りすまし通明の廃止を!

電波を預かる総務省は何をしているのでしょう?
当然現況のTV番組でも朝鮮色の強さを必要以上に感じさせ、見たくも無い番組を強引に押し込んでいるのは周知の事実であり、局内に成りすまし鮮人が居る事は容易に察しが付きます。
あわや地方参政権が通ろうとした頃各局のスタッフ通名が機を見計らってちょっとの間ですが三文字の実名で
流した事があった。結構な人数が成りすましていました。

A級戦犯について

なぜか繰り返しA級戦犯が出てきておりますが、その内容を
検証せねば片手落ちとなるのではないでしょうか?

なぜ日本が戦争へと至ったのか。本当に軍部の暴走だったのか?
実は大陸への対応が後手に回り、通州事件などにより挑発されて
新聞などの世論で抜き差しならなくなったのではなかったのでしょうか?

さて、A級戦犯については、小林よしのりの本が大変参考になりました。
字が多いのが欠点ですが・・・・・。

一度、A級戦犯を調べたことがあるのですが、その中に戦争に反対した
平沼騏一郎が含まれているのは何故なのでしょうか?

A級戦犯の言葉のイメージのみで論戦を張るのならばWGIPも
調べてからにしてもらいたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

保守@沖縄 =カス@沖縄

ソフトバンクは、怪しいよ!
何処と手を組んでいるのか?何処から資金が来ているのか?裏を探れば危険性が高い企業である。
何故孫は、帰化したのか?日本の主要産業の電話であるとか、電気事業にまで参入する事は、帰化を武器に、日本のエネルギーを左右する存在になるしそれが日本が忌み嫌う特亜の三国人であることである。
帰化したとは言へ特亜の存在は信用面から安心できない。

また 保守@沖縄さんの成りすましが湧いてる。

私は 損 さんを馬鹿にしたりはしませんよ。
彼はただ卑怯なだけです。
貴方もそうです、卑怯ですね。

因みに、我国のでは「卑怯」者扱いされることを、
「馬鹿」呼ばわりされるより嫌がります。

貴方の国ではどうですかね。
成りすまし 保守@沖縄 さん。
嫌がります。

坊主は池口某では。
確か、この方は小泉元総理の父方の血縁の方とかで、小泉さん同様半島の方では?   
ちなみに上海博の朝鮮館で金正日と並んで小泉さんの記念切手が売られていたそうです。
日本で人臣を極め、故国へ富と持ち帰った功績でしょうか。
さて、日本人の九割は完全な愚民とか。
選挙、田舎では金のばら撒き、都会では有名人。
テレビによる一億総白痴化、見事ですね。
そして、ここまで在日に特権を与えのさばらして来たのは、自民党。
憲法改正を綱領に掲げておきながら、憲法第九条を後生大事に、銭儲けに明け暮れてきたのは誰れ。
腐りきった自民党と利権談合の支持者が、在日を特権化し、こんなにも権力と財力を与えてきたのでしょ。
帰化しても,何代経っても朝鮮人、韓国人は日本人にはならない。
優秀な日本人は先の戦争でほとんど死に、屑どもが生き残ったせいでしょうか、どうしようもない国が出来ましたね。
「早く日本人になって、日本国を愛して下さい。」
甘すぎるね。
その甘さが、ずーと日本人の命取りになって来たことに来た事を気づかないと。
鮮人の血は永久に変わりません。
朝鮮民主の裏マニュファスト通り、日本を核の戦場にし、日本人を少数民族(廃炉の決まっていた原発でプルサーマルを実施、日本国中放射能で汚染させ、これからは文殊の爆発で、関西を死の灰で覆い、子供たちは子供の出来ない身体にして)これからは偉大なる朝鮮、韓国、シナの奴隷とし大増税で富を奪い去る。
子供のいる親は子供手当て、年寄りは年金最低補償を勝手に7万円上乗せと思い、土百姓は所得補償に目が眩み朝鮮・韓国人に政権を与えし馬鹿と欲ボケ日本人の末路哀れ。
馬鹿チョンに代わって馬鹿何とかと言う新しい言葉が出来ることでしょう。


いつも拝見しています。

民放各局の株主比率を視れば何故こんなに反日報道が多いのか、
南朝鮮をあれほど美化するのかが見えてきます。

反日売国放送局の実態を、日本国民に知らせなければなりません。

糞枯れ葉ジジィw

>先のHNは捨てる発言を撤回して書き込みます。
2011/05/30(月) 17:23:45| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

大嘘吐きの糞枯れ葉ジジィ乙wwwwwwwwwwww

池口恵観さんですか?

>坊主は池口某では。
確か、この方は小泉元総理の父方の血縁の方とかで、小泉さん同様半島の方では?   
ちなみに上海博の朝鮮館で金正日と並んで小泉さんの記念切手が売られていたそうです。

そういう情報がネット上にあることは事実ですが、未確認ということもまた私の調べた限りでは事実かと思われます。

>>「早く日本人になって、日本国を愛して下さい。」
>甘すぎるね。

こう書きたくなるのはわからないでもありませんが、管理人さんが「まず無理だ」ということをわからない人なら、こういうブログを運営なさっているでしょうか?

これは皮肉(アイロニー)であり、「排外的だ」という批判への深謀遠慮からの発言ではないでしょうか?

なぜ、このような「解釈次第でまあどうでもよい」ことを書くかというと、

>そして、ここまで在日に特権を与えのさばらして来たのは、自民党。

というふうに、記述内容のベクトルが「何をどうすべきか」よりも「自民党批判」になっていないかなと感じられるからです。

民主党をいまさら支持する人などほとんどいないなか、なぜ声高に自民党を悪くいう必要があるのか?「どこを直せ」というならまだしも。

民主党は選挙をやれば負けることがわかっているからこそ、「人権救済法」などの法案をこそっと通そうとしていますよね?

どうしてそっちは無視して、日本の保守をたたき「哀れ」などと書くのかなあ?


池口恵観さんに関しては天文館で遊ぶ生臭坊主という認識を地元ではよく耳にしますが、まあ、金を使ってくれればみんなのためになるから無問題という感覚ですね。

私の初見するところは、「きっこの日記」か何かだったかと思いますが。

武井雅昭港区長は、孫正義の脱法行為を停止できるか?大成建設山内隆司社長の建設業法違反!

http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10905777204.html

最後の部分は同意できませんね。
帰化して欲しくない。
朝鮮人の血なんぞ欲しくない、日本に持ち込ませたくない。

これ効果があると思っているのでしょうね。

>糞枯れ葉ジジィw
>先のHNは捨てる発言を撤回して書き込みます。
2011/05/30(月) 17:23:45| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo
>大嘘吐きの糞枯れ葉ジジィ乙wwwwwwwwwwww

私個人は、最初ここまで「おまえのかーちゃんでーべそ」の同義表現を露骨に書くことに対して、瞬間的に「わっ・・・かわいそうに・・・」と感じたのですが、前々エントリから繰り返し用いるところを見ると「・・・どうやら、これが相手への攻撃として有効なものだと認識しているのだな・・・」と思わざるを得ません。

ふつう小学校低学年で卒業でしょう、こういうのは。しかし、日本語を第一言語として学ばねばならなかった人たちには、こういうところがあるのかもしれません。

こういうのは、言葉以前の「文化」の異相でしょう。彼らは「正当性」はさておき、罵倒できれば勝った気になれるのです。

無言で返したくなるのは日本人として当然でしょう。

国語の現場でも教材を見ると、「韓国人の書いた文章じゃないのか?」と思われるものが少なくなく、「日本人は・・・」と堂々と書いています。文脈をたどって「これを書いた人はどう考えているらしいか」を確認した後は、徹底的に「こいつばかだよね~」と伝えてきました。

でも、それではちょいと遅れをとるなあと感じています。

だから、朝鮮人のやり方を指摘し、さらす意義を感じます。

反論者をたしなめ、「犬の喧嘩」だとさとすかのごとき、なりすましさえいるのです。

戦いましょうや。大人げなく見えても。

コリアンも琉球土人も同じ在日どうし惹かれあうのか、「類は友を呼ぶ」の言葉のとおり、仲好く反日活動にいそしんでいる。反日デモ、反基地デモの多くがコリアン、琉球土人などの「在日運動家」が糸を引いており、人権擁護法案やビザなし渡航などの実施にも尽力している。
まったく、寄生虫をのさばらせておいて良いことなどひとつもない。

日韓図書協定(再掲)

『日韓図書協定を承認』~来週発効、引き渡しへ=与党・公明など賛成多数で可決



民主党  賛成票 103   反対票 0

自民党  賛成票 0   反対票 79

公明党  賛成票 18   反対票 0

共産党  賛成票 6   反対票 0

社民党  賛成票 3   反対票 0

たち日  賛成票 0   反対票 3

新党改  賛成票 2   反対票 0

国民新  賛成票 1   反対票 1

みんな  賛成票 11   反対票 0

こうしてみると、際立つのが、ミンスや社民は論外として、公明党とみん
なの党の売国っぷりです。売国奴だらけですね・・・

訂正していただきたい

×コリアンも琉球土人も同じ在日どうし
○コリアンも沖縄マスコミも同じ在日どうし

どこまでも勘違いの枯れ葉

>私個人は、最初ここまで「おまえのかーちゃんでーべそ」の同義表現を露骨に書くことに対して、瞬間的に「わっ・・・かわいそうに・・・」と感じたのですが、前々エントリから繰り返し用いるところを見ると「・・・どうやら、これが相手への攻撃として有効なものだと認識しているのだな・・・」と思わざるを得ません。
2011/05/30(月) 18:44:09| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

お前は、さも、↑これと同一人物だと認定しているが、
その辺がお前のマヌケなところ。

お前はここで頑張ればいいじゃん、枯れ葉で(笑)

荒らしになった枯れ葉w

>で、ふつうこう問われたら答えますよね?
答えられるのかな?これまでいちどもないけど。
2011/05/30(月) 19:45:33| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

低能のくせに、負けず嫌いだな。
お前は他人事にもズケズケ汚い首を突っ込んでくるし、
なぜ、お前が嫌われるのか一度考えた方がいいよ。

>差別をうけてもくじけなかった孫正義氏を応援します

それは結構なことです。だけど、孫さんの方はあなたのことなんか、見向きもしませんよ。

白丁や奴婢だった祖先、祖父くらいかな?が、苦しい生活から抜け出すために、日本にやってきて、お前たちは、今、上から、「お前たちは、日本で両班になれるのだ」とでもいわれて、その気になって、がんばって、ネット工作に勤しんでます。
しかし、権力が手に入ったと思ったら、お前たちはまた、白丁に落とされる。決まってるでしょう。

1%、100万人の在日で、1億の日本人を支配する、とかいわれて、その気になってるんでしょうけど、権力を握った在日富裕層が、ネット工作やらしてる、底辺在日に分け前くれるはずがないでしょう。そんなことも分からないのかな。

韓国の人も、在日がいい気になってるので、気をつけた方がいいですよ。在日が日本を抑えたら、韓国本体より強大になる。彼らは、半島で虐げられてきた記憶を忘れていませんよ。済州島で、祖先が虐殺された恨みをはらそうとするでしょうね。
え、そんなこと分かってる? だから、在日が権力を手にしそうになった瞬間、在日を抹殺して、自分たちで、おいしいところだけ持っていくつもりなんですね。

日本でこのままにしてれば、ふつうに平民として暮らしていけたのに、わざわざ、日本を半島のような地獄にして、奴隷に舞い戻ろうとするなんてね。

いっても分からないでしょうけど。

TBS を含め民放は、民放各社、それに毎日新聞、朝日系列は、ほぼ韓国・北朝鮮系の支配を受けていると考えてみる方が正解でしょう。NHKも共産シナの影響下にあります。

したがって、日本国内は無論、海外のCNN、N.Y Times 等、報道を鵜呑みができません。正しい情報は、ネット内で自分で正誤を判断できるまで、疑いの目を以て確認しなくてはなりません。

このサイトににも工作員とおぼしき工作員が入りますが、何が正しく、何が工作情報かをしっかり判断することが重要です。中には、素朴に馬鹿脳の人間も書き込みをします。それは無視です。

どこまでも勘違いの枯れ葉

>2011/05/30(月) 19:45:33| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

↑このバカ、なんか意見されているよ(笑)

Reどこまでも勘違いの枯れ葉

>2011/05/30(月) 20:04:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

↑このバカ、なんか意見されているよ(笑)

>なぜ、お前が嫌われるのか一度考えた方がいいよ。


十分嫌われてるのは、お前だ w

更に嫌われてるのが、反日チョン。

みなよ・・・・・

枯れ葉さん嫌ってるの、言葉の汚いチョンばっかりしょ?

状況って把握できないから、チョンは進化しないんでしょ?

その愚かさを君が十分示してくれるだけで、チョンの評価きまるんだもん。

・・・・枯れ葉さんはそれを、これでもかってくらい引き出してくれてる。

罠にはまってるマヌケは間違いなく、君たちチョン系なんだよ w

今夜も荒らし祭りw

>罠にはまってるマヌケは間違いなく、君たちチョン系なんだよ w
2011/05/30(月) 20:07:46

チョン?w
証明してみろよw マヌケw

濡れ落ち葉の糞枯れ葉www

確か濡れ落ち葉が住んでいる鹿児島にも原発があったな。

鹿児島の原発が水素爆発ととか水蒸気爆発を起こしたら、
濡れ落ち葉もここでアホコメを連投している場合じゃないな(笑)

帰化しようがしまいが、朝鮮人は朝鮮人、一刻も早く日本から追放すべきです。日本から朝鮮人がいなくなるまで、日本に平和は訪れないです。早く気づいてください。

くっくっくっ・・・・・

2011/05/30(月) 20:10:43| URL| #- [編集]・・・・くん?

言い返す罵詈雑言もパクリか?

普通、マヌケって言われたら、マヌケって返さんだろ w

少しは頭使えっての・・・・このタコ!


しかしなんだなぁ・・・・・・記事が記事だと、沸くこと、沸くこと。

ご覧の皆さんは想定内ってことで、落ち着いちゃってたりしてね。

民主党に投票した有権者は特に

藤井聡教授の演説を是非ご覧頂きたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595193
ご覧になった後、何かコメントがあれば何なりと。
但し在日と成り棲まし帰化人はコメント無用。

沸く沸くwwwwww

>2011/05/30(月) 20:22:22
>しかしなんだなぁ・・・・・・記事が記事だと、沸くこと、沸くこと。

はい、 ↑蛆虫が一匹沸いていますwwwww

>早く日本人になって、日本国を愛して下さい。

血は争えません。競馬で証明済みです。

外見は似ていますが、ホンソメワケベラという魚について教えてもらいました。
 ↓ ↓ ↓
この魚は、他の大型の魚についた寄生虫を食べクリーニングするので海の掃除屋さんと言われています。
一方、ホンソメワケベラ モドキという魚がいて、姿、形はよく似ていて、ホンソメワケベラにまとわりついて、そのクリーニング中にうっとりとしている大型の魚の鱗などをむしり取ったりします。このモドキは実際にはベラの仲間ではなく、ギンポという別の種の仲間ということです。

朝鮮人、シナ人の工作書き込みは徹底して、無視がいいと思います。

彼等は、盧溝橋事件、竹島問題にも、徹底戦争に巻き込もうと工作します。彼らの手に乗ってはいけません。毅然と事実だけ書き込めばいいことです。

やつらは、民度的に最低です。

金平氏はご存知なかったのですね。。。

該当の番組「報道特集」
 http://www.tbs.co.jp/houtoku/

HPの写真の一番前にいるのが、この回にも出演していた金平氏。
故筑紫哲也の盟友でもあります。

金平茂紀
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B9%B3%E8%8C%82%E7%B4%80

どうすればいいか

今の日本の現状を誰に訴え、改善してもらえるのか正直判りません。が、今は自民党しかないと本ブログを自民党に送らせて頂きました。文字数に1000文字制限が有りますので後半の一部は割愛させて頂きました。

朝鮮人には恥と言う概念はないのか。

在日韓国人は、A級戦犯と言えば日本人は黙ると思っている。朝鮮人や中共は、大東亜戦争に参戦もせずに、東京極東裁判がどうの、A級戦犯がどうのとほざいている。大東亜戦争は、日本の自存自衛の戦争であった。朝鮮人も、日本人として歓喜して大東亜戦争に参加したものである。そして、敗戦したとき、朝鮮人は矛を逆しまにして、朝鮮人は戦勝国であると言ったが、連合国のすべてに容れられず、第三国人と言われた。朝鮮人は恥を知れ。朝鮮人には恥と言う概念はないのか。だから馬鹿チョンなのだ。

だからよぉ・・・・・・くっくっくっくっ・・・・・

>2011/05/30(月) 20:26:01| URL| #- [編集]

二回目も、同じフレーズで返すからバカチョンだって言われるの。

わかった?

次は何を真似する?・・・・・・パク・リーさん! w

朝鮮人とコメント欄で戦うよりは、保守ブログの外で、拡散する方が有意義だと思います。

新しく来た人が、工作員の汚らしいコメントを見て、日本があぶない、ということが、単なる妄想的陰謀論ではなく、現実なんだと認識してもらえたら、それもいいですけど。

自民党の立派な政治家の方に、政策提言などできればいいですね。そのレベルの内容と文章、考えてる余裕がないのですが。

久しぶりに投稿するけど、

相変わらず、偏狭な人種差別ブログだな。

東京裁判を否定しながらその史観にどっぷりつかってる。

白人が゛東アジアを分断支配するための理屈にどっぷりつかってる。

いい加減に目を覚ましたら?

ハンドルネーム間違えた!

「中韓お尻好きな男」でした。

朝鮮人は、過去、半島・朝鮮民族を弾圧し、属国にしてきた、中国に文句いったら?

1時間ぶりに投稿した人。

中韓お尻好きな人

何、寝ぼけたこと抜かしてんだ?
日本は、東アジアでひとくくりにされたら困るから、騒いでんだろ?
利口ぶるなっての

アホだな。

>
中韓お尻好きな人

何、寝ぼけたこと抜かしてんだ?
日本は、東アジアでひとくくりにされたら困るから、騒いでんだろ?
利口ぶるなっての

現実が全く見えていない。だから衰退する。それに加担しているのが君たちなんだ、ということを自覚するべき。

お寺も乗っ取られている

「君が代」起立条例に反対する団体、「日の丸・君が代」強制反対ホットライン大阪のホームページは、元は韓国雑貨のオンラインショップのページ。ようするにこの団体は朝鮮人が主体的に運営する団体だったようです。

それに名を連ねている者に、池田直樹(弁護士)、井上二郎(弁護士=靖国神社参拝は違憲)、空野佳弘(弁護士=朝鮮人強制連行真相調査団..事務局)、武村二三夫(弁護士)、菱木政晴(真宗大谷派反靖国全国連絡会事務局長)、松浦悟郎(カトリック司教)。そこから検索していくと。

カトリック司教・松浦悟郎は、主体思想(チュチェ思想)の信奉者であり、菱木政晴は教真宗大谷派の僧侶で、彼がやっている事は、在日朝鮮人2世(高史明)や社会主義者や日教組を呼んでの信者への反日の講話。690年の歴史のある東本願寺も反日朝鮮人の手に落ちたようです。

日本のキリスト教団体の多くが、朝鮮人に乗っ取られて反日洗脳教育の場になっていますが、以外なことに古くからある仏教寺院も乗っ取られているようです。

http://d.hatena.ne.jp/ragaraja/20100307/1267958129

中には、『国平寺が100%朝鮮総連直営寺であり、大阪では邦福寺(通称:雲水寺)という聖徳太子建立の古刹が、戦後に朝鮮総連に乗っ取られ、統国寺と改められ工作活動の拠点と化しています』の記述があります。

国連による、朝鮮人強制連行や従軍慰安婦を訴えているのも、朝鮮総連が乗っ取った寺の僧侶が主体的役割を果たしています。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/01/0701j0402-00001.htm

乗っ取られているのは、日教組、新聞、TVのマスコミ、だけではありません。反日朝鮮人を日本から叩き出さないと日本の明日は有りません。

日本が朝鮮みたいになったら、末端工作員がどうなるか見えていない。
日本が朝鮮みたいになったら、その後、支那がやってきて、朝鮮人も浄化されるのがみえてない。

日本に先兵として送り込まれた支那兵も、以下略。

「在日」というより、

争いを恐れ、
圧力に屈してしまう、
日本人の問題なんだ。

そこに付け込まれているのが、わからないのか!


↑ こんな風に、必死になって反米煽ってるでしょう!

だから、反米に乗せられるの危険なんですよ。

これからは、争いを恐れず、圧力に屈せずに、在日を追い払いましょうね。

まだ、沸く沸くwwwwww

>次は何を真似する?・・・・・・パク・リーさん! w
2011/05/30(月) 20:50:47

↑この蛆虫、なかなか死なないなwwwww

この”男”が、工作員であることは、日本人のみなさんならすぐにわかりますね。
どこで判断できるのか、それはいわないでおきましょう。
いわなければ、朝鮮人には永久に分かりませんから。

敵にものを教えてはいけませんから。

もっとやれ~(笑)

ここは、完全に罵倒合戦の場と化しているが、

バカな愛国廃人共はそれすらも気付かない(笑)

まだ、沸く沸くwwwwww

>それ、ものすごく古いHNだよな。オマエが正体だったわけ(笑)
2011/05/30(月) 22:10:58

↑この蛆虫、完全にアホバカだなwwwww

>bingo さん
戦争に持っていくべきでしょう。竹島は44人の漁民が殺傷され、南朝鮮に奪われた。北朝鮮は、主権を侵害し日本人を拉致した。恐らく殺害された日本人もいるでしょう。戦争の大儀は我にあります。

此のブログでさえも朝鮮人共は、日本を汚い言葉で嘲り、我が物顔でのさばる。在日朝鮮人は敵性国民です。戦争であれば敵性国民として排除出来ます。

CoCoさん・・・

おもしろすぎます・・・ナイス!
私の腹筋をこれ以上鍛えてくださいますな~

・・・いえ、もっと鍛えてください(笑)

ご愁傷さまですたw

>私なら coffee さんと連絡済みだから行かないよ

これだけで、十分(笑)

>それでさ・・・

以下はどうでもいいと言うか、完全に不要(笑)


在日枠を廃止するためにもまずは琉球土人を駆逐せよ

手近なところで琉球土人を血祭りにあげてやりたい。あいつらも‘在日’だし何より反日だ。しかもシナを心の故郷と認識している所までチョンと一緒。
そんなにシナに恋い焦がれているなら、シナ流の処刑法で始末してあげたいものだ。体の肉を少しずつ削ぎ落すとか、手足を切り落として糞壺の中で飼育するとか、全身に漆を塗って藪の中に放り投げるとか。ゴーヤと人肉ばかり食って近親交配に励んでいる野蛮な琉球土人にはお似合いの末路だろう。


琉球土人に対して毅然とした態度を取れば、コリアンやシナも態度を改めるだろう。逆を言えば、琉球土人すら処罰できないようでは特アには永遠に舐められっぱなしだ。

わかりやすすぎて困るな

でさ、中韓お尻好きな男は寝ちゃったの?キミの隣で。

coffee さんとこでも「某ゲスト」はもうだめなんだろ。

coffee さん自身は単に注意書きに気づかなかったまともな意見の「某ゲスト」さんは排除していないよね。

「捨てハン」(だいたいなんでわかるのかな笑)でも異常な発言を繰り返しているとそのうちアク禁を食らうだろうから、まあ注意してね。無理だろうけど。

CoCoさんのすごい正論が出ちゃったから、こっちも来にくいね。
「www」って自分でもバカみたいだと思ったの?

(笑)って返すけど、やっぱり「マヌケ」に「マヌケ」って返すのと同じくらいマヌケだよ。キミの場合。

>2011/05/30(月) 23:20:59

お前が特アだろw 生ゴミは消えなwww

>2011/05/30(月) 23:35:25

一味であることを疑われないために罵倒?

言っていることのベクトルは同じだから、仲間としか見えないな。

>2011/05/30(月) 23:42:03

↑●●土人の成りすましw
お前みたいな特アの生ゴミとは違うんだよwww

濡れ腐れ落ち葉w

>coffeeさんとこみたいになってきたな(笑)

↑まず、これを説明しろw
あそこは何も変わってないがwww
お前の十八番のハッタリか?www

菅直人は噂の通り朝鮮人だった。元佐賀大学学長上原春男氏が20日に原口議員の求めに応じて菅総理と電話で話をしたという。その時の様子を上原氏は「日本語でもフランス語ないような言葉を、早口で喚いていた。」と週刊現代6月11日号に書いている。菅直人は興奮して、つい母国語である韓国語が口から出てしまったのだろう。日本人である上原氏がたとえ早口であったにしても、日本語を知らないわけはない。

韓国クオリティ

ふ~ん・・・

1.酒を魚のように飲め

韓国で仕事をするならば正式な勤務時間は午前9時から午後5時だ。
しかし初日はカラオケで明け方3時に終わることになるだろう。
普段の勤務時間後は各種誕生日パーティーと会食などで酒を飲まなければならない。
韓国でこれに招待されれば強制的に行かなければならない。
これが会社員らの日常だ。
12.写真を撮る時に韓国の人と同じ姿勢を取れ

誰かが写真を撮る時にそのまま慎ましく笑うのは良くない。
指でVサインをするなり、腕でハートを描いたり、奇怪な表情にならなければならない。
滑稽なほどよりよい。
アジアンポーズドットコムを参考にせよ。 .
http://bit.ly/m0rwaa

品のない連中だ

『徒然草』時代から知られているのに。

別人というか一味でなければ、まず 2011/05/30(月) 23:20:5 の反論が来るはずが、2011/05/31(火) 00:01:05や2011/05/31(火) 00:04:02の反応が早すぎる。

wwwも復活したか(笑)

淋しい独居老人枯れ葉w

>2011/05/31(火) 00:14:05| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

腐れド変態Mの糞枯れ葉が沸いて来たwwwww
品がないのは、お前だよw
腐れド変態Mの糞ジジィのくせにwwwwwww

>枯れ葉 #2kf32hgo

オマエ、衰弱している状態で、棒で突きたいジジィだな(笑)

濡れ腐れ落ち葉w

>coffeeさんとこみたいになってきたな(笑)

早く↑これを説明しろよw
逃げてばかりの糞ジジィがwwwww


ほう、図星だったか

いいぞ、そのまんま自分をさらせ、朝鮮人。

たしか、まえは私を罵るのに「チョン」て使っていたよね。

自民族の名まで貶めてまたやりたまえ。

でもその前に上のCoCoさんの主張は今後君らに降りかかることくらい冷静に覚悟しておいたほうがいいよ。

・・・しかし、朝鮮人の悪行さらしも、ここまでカンタンだとちょいと滅入るわ(笑)

逃げてばかりの卑怯者w

>2011/05/31(火) 00:29:23| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

まだ~?w 早く説明しろよ、糞ジジィwwwww

朝鮮人枯れ葉w

>2011/05/31(火) 00:29:23| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

お前の方がチョンっぽいがwwwwwwwwww

いいから、逃げてないで早く説明しろよwwwwwww

日本語が読めないのはオマエの責任だよ

書いてあることが読めずに3回も聞いてくる。

知的乞食だね。

2回無視されたら調べなおして自ら気づくものだ。

これが朝鮮人クオリティか・・・日本人のみなさんなら2011/05/30(月) 23:56:32の私の発言とcoffeeさんブログのコメント欄を見てだいたいご想像がつくはずです。

バカなくせに人にものを尋ねる方法さえ知らないのですね、朝鮮人は。

火病ってこんなふうに始まるのでしょう。

枯れ葉は隠れキムチチョン(笑)

>いいぞ、そのまんま自分をさらせ、朝鮮人。

>枯れ葉

オマエのことだな(笑)
いいぞ、そのまんま自分をさらせ、臭いキムチチョン(笑)

>>coffeeさんとこみたいになってきたな(笑)

coffeeさんとこみたいに、枯れ葉はここも追われるでしょう。



腐れ濡れ落ち葉w

>火病ってこんなふうに始まるのでしょう。
2011/05/31(火) 00:39:18| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

この間のcoffeeさんブログと同じで、
お前のことじゃんwwwwwwwwwwwwww

お笑い朝鮮劇場をたまにみてます

でも「www」が多すぎて中身がないからつまらんね。

私の関心は明日あたりにふつうのみなさんにどう見えるかです。

事実と違いすぎているからいちいち怒る気にもならないし、火病さらしは
私のマイナスにはなりませんから。むしろ、「もっとやれ」ですね。

しかし、本当にみなさんの朝鮮人評は的確だよな、しつこさ、幼稚さなど。

腐れ濡れ落ち葉ジジィw

>しかし、本当にみなさんの朝鮮人評は的確だよな、しつこさ、幼稚さなど。
2011/05/31(火) 00:57:04| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

それは、お前の事の評価だよw
いいか、今日だけじゃないからな、今後楽しみにしておけよwww

枯れ葉 #2kf32hgo=朝鮮人w

>2011/05/31(火) 01:10:59| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo
>おろ?逃げ出すの?

ほっとしたのかwww
腐れ変態の独居老人www

濡れ落ち葉(笑)

>いいか、今日だけじゃないからな、今後楽しみにしておけよwww

なんで、これを終わったと思うのか?(笑)
腐れ枯れ葉ジジィの心理状態がミエミエ(笑)

腐れ枯れ葉w

>見逃せない朝鮮劇場(笑)

なんかフレーズが古いよw

ちょいと確認しておきましょう

>しかし、本当にみなさんの朝鮮人評は的確だよな、しつこさ、幼稚さなど。

をあげて、

>いいか、今日だけじゃないからな、今後楽しみにしておけよwww

と返すのです。

ということは「しつこさ」「幼稚さ」の点において朝鮮人であることを自ら認めていることになりましょう。

罵倒の繰り返しですから自分でも何を議論していたのか、何につっかかっていたのかわからなくなった。だから「経過報告」を書かねばならないのでしょう。

私の酔狂な目的は朝鮮人をそのままさらすことで、はじめ「みんなのためになる」という思い込みでしたが、ここまでバカバカしいと少し反省もしますね(笑)

枯れ葉よ~♪w

>2011/05/31(火) 01:29:24| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

お前は立派な荒らしジジィだなw
そんなに淋しいのか?w 独居老人は?w

すかさず罵倒コメが湧いている

「陽動作戦」ってことばがあるよな・・・

糞枯れ葉ジジィは死んだなw

午前2時過ぎだし、いつもの通り、糞ジジィは糞でもして寝たのかな?w

『9ミリ砲』乙

『地球名物:朝鮮プチ★ンコ』乙。『9mm砲』乙。『実寸ハエのサナギ』乙。『ドングリ砲』乙。『イベリコ豚のエサ』乙。『銀河系名物:朝鮮プチチ★コ』乙。『鼻血の栓にもなりゃしない朝鮮プチ★ンコ』乙。『死んだモンシロチョウの青虫』乙。『鷹の爪』乙。『ペペロンチーノ』乙。『ししとう』乙。『肉眼で見る事自体難しいとされる朝鮮プチチ★コ』乙。『アフリカ系の方々の1/50』乙。

>ここまでバカバカしいと少し反省もしますね(笑)
2011/05/31(火) 01:29:24| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

と言いながら、
この痴呆老人は、またまた沸いてきて、


>ここに罵詈雑言を書き込む連中を含め、「さらして」やることが予防効果になると信じて。
2011/05/31(火) 02:35:33| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

マジキチの痴呆老人の行動は意味不明w

目的が違うね

くっくりさんのIPさらしは保守系ブログ様方への参考に記されたもの。
私がここで示した結果そうなるのは仕方ない。

しかし、オマエらが書いたように「保守系ブログに貼ってまわった」事実はない。

太字で強調しても問題・論点そらしには誰もだまされないよ。

ニセ枯れ葉のやっているのは、他人のブログのコメント欄にまっすぐ当人のIPを書き込むこと。

弁護士コメントなどをつけても、「自作自演」の事実は覆せないな。

本質はオマエらには「反省がない」ということだ。日本人はそろそろぶち切れ状態に近いことを知れ。

あとな・・・せめてもう少し長い文章書けないの?
オマエらなんて心底バカにしているから、「暗黙の圧力」を期待しても無駄だよ(笑)

おっ新しい投稿があったかと思って読んでも退屈でさ(笑)

濡れ落ち葉w

>本質はオマエらには「反省がない」ということだ。日本人はそろそろぶち切れ状態に近いことを知れ。

お前がなw

>あとな・・・せめてもう少し長い文章書けないの?

お前の長文糞コメは中身が空だしw

濡れ落ち葉w

まぁ、お前は既に終わっているよw
リアル社会でもネットの中でもw


ありえません>同意

ブログ主さんの気が付いたのが遅いせいも
ありますが、中韓を知れば知るほど
『早く日本人になって、日本を愛して下さい』だなんて、
言葉は出てきません。敵を知る為に、徹底して学んで下さい。

情とは縁のない生物ですから上の言葉は心に響くどころか
戸を開けるに等しい言動です

朝鮮人のド腐れジジィw

>向こうではCoCoさんに粘着・・・か
やはり悔しかったんだな。
オレは個人事業主だからまだ時間の融通は利くが

2011/05/31(火) 03:18:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

はぁ?お前とうとう頭が狂ったかw
マジで朝鮮人はやることがえげつないなw

それに、個人事業主というものをオレは良く知っているが、
お前は、ただの年金生活者のド腐れチョンニートジジィのくせに、
なにが個人事業主だよw 

大嘘吐きのチョン枯れジジィがwww

免疫

生物の免疫システムは素晴らしく、癌細胞ができてもキラー細胞が癌細胞を殺したり、癌細胞自らが自爆するように、仕向けたり何重にも免疫システムが張り巡らせています 人間も1日に何千も癌細胞が生まれているが 免疫システムにより守られている! それでも中には免疫システムをすり抜けて癌になる! 受けうりですが、癌リスクだけなら百ミリシーベルトの被曝より酒 或いはタバコの方が危ないと思います。 ただハッキリしないのが生殖細胞の影響や子供に対する影響を防護の立場からききたいですが 話が少し違いますが、 在日支那 コリアンの話に通じませんでしょうか? つまり日本国の免疫システムを或いは、免疫能力をあげないと 日本国は癌になってしまぃます

枯れ葉さん、お気遣いありがとうございます。

> どこの地域の原発避難民を帰宅させたいの? 

デマさんへのメッセージを横から聞かれてもね、デマさんに何所が復興出来無いって言ってるのか聞いて見てくださいなって事で無視です。

菅も僧侶も成済まし

日本の僧侶だから日本人と観るのは間違っています。
日本には朝鮮人の神社仏閣もあります。
日本乗っ取りの立役者として神社の一人娘が狙われ婿養子に入る。

同じ手口で著名人が罠にかかっています。

嘘吐き朝鮮人のド腐れジジィw

coffeeさんのとこを追い出されたのは、結局お前だけw
↓これの説明を早くしろよ、チョン枯れの糞ボケジジィw

>>coffeeさんとこみたいになってきたな(笑)

>早く日本から追い出さないといけないな。

>2011/05/31(火) 03:18:57| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

つーか、ムダメシを喰うだけのウ●チ製造機のじいさんも消えた方がいいよ。

>(月) 16:26:12   #-

>マスコミは早くこうした寄生虫をたたき出す必要があると思いますね

マスコミ自身が寄生虫の朝鮮人帰化らに支配され占領されているのが現実です。マスコミは帰化人政党同じく潰す対象です。

産経は今のところまともな新聞です。

奴らは、絶対に(と言い切れるよ)帰化しても日本を愛するなどということは微塵もない。

 日本を潰したい為にあらゆる手を使い、可能な限りの特権を得ている今、 それを手放し大人しく日本人になる、、、などという事はあり得ない。

 朝鮮族は、北方の穢族がその源といわれる。我々日本人とは全くその遺伝子から違う。
 日本が普通に戻るために、徹底的に穢族朝鮮人を清掃するしかない。

朝鮮人同士で、どうぞどうぞ 世界最貧国にもどればいい。

 朝鮮、シナ人不要! 問答無用!!

#-  読者に毒?

>馬鹿チョンに代わって馬鹿となど言う新しい言葉が出来ることでしょう。

鬱憤が溜まって一気に憂さ晴らしをしたくなったその気持ちは十分わかる。だが毒を撒く相手を間違えている、自制しろいい気になるな!

腐れゾンビの枯れ葉ジジィは今度こそ死んだw


>つーか、ムダメシを喰うだけのウ●チ製造機のじいさんも消えた方がいいよ。

・・・w

朝鮮人撲滅

私たちは朝鮮人を人種差別します。朝鮮人は世界諸国と共存出来無い劣等民族であり、生理的に嫌悪感があります。梅雨時の腐った雑巾の様な朝鮮人は嫌な臭いがします。地球上から朝鮮人が居なくなれば世界中が喜ぶでしょう。

個人情報保護法とは!!!

トップクラスの官僚になるには、東大を出る他に、部落と在日枠が有ります、

部落と在日がトップになった時、これは私の個人情報ですから、

出自、経歴は公表しません、と言う為に有るのです、

政治家、官僚には出自を公表させるべき。

在日特権を与えた自民党を支援してきた保守の矛盾

>私たちは朝鮮人を人種差別します。
東京裁判史観を前提にした村山談話を自社さきがけ政権という自民党傀儡で作った世襲利権自民党は、一夜にして鬼畜米英史観から対米従属史観へ切り替えるという節操のなさでしかも、米国に殺された英霊を無駄死の見殺しと化した国賊集団であることを、国連憲章戦犯国条項のもとに宣言いたします。

国際法を無視して侵略した沖縄住民の集団自決を鬼畜日本軍部が命令したことが最高裁で認められ、朝鮮半島の何の罪の無い女性まで強制連行で慰安婦にしたのも鬼畜日本軍であることを河野談話で語り、国連脱退した結果、ナチスと同盟を組むことでユダヤ人の間接的大虐殺に加担し、村山談話という、まさに日本のみが悪であるという東京裁判史観をたちあがれ日本の平沼党首が閣議決定署名し自民党傀儡村山政権が世界に宣言したことで、南京大虐殺・中国人人体実験・百人斬りも鬼畜日本軍部の独断行為であったことを世界中の人々が認めることとなりました。

そして、その犯罪行為すら米国が作った国内法で無罪とし、かたや日中国交正常化交渉では、戦争主導者としてA級戦犯の犯罪行為を認めるポーズを取りつつ、その戦犯を合祀した靖国神社を首相が参拝するという真逆行為を平気で取り続け、沖縄を米国に謙譲するとマッカーサーに進言した天皇は永久的に靖国参拝が不可能になった関係で、英霊達が骨抜きのまま放置されることとなった。

戦後にもかかわらず、封建時代の世襲制度と江戸時代の士農工商制度の村八分主義で、見事に鬼畜特亜に変更した保守はもう完全に均衝を失い、近隣諸国を敵にするという米国の国益まで実行し、米国のためなら、イラクまで日本の国益になる戦争と偽り、見事に主権を放棄した米国の属国になることを望んだ保守こそ、過去の日本史の歴史上最大の国賊集団と成り果ててしまった。

あきれた!

『あなた達は日本で生まれた日本人のはずです。どうして日本人と同化しないのですか?朝鮮の血が流れていても時が経てば日本人です。日本国を壊しても何の得にもなりません。早く日本人になって、日本国を愛して下さい。』

嗤いました!甘い!日本国を壊して得することが沢山あるから、壊しているんじゃないですか!寝ぼけないで下さいよ。

あきれた!ばかばかしい、、、

在日韓国人は、日本に税金を1円も払っていない。

在日韓国人は、朝鮮戦争で敵前逃亡し、日本に密入国した卑怯者、親子三代60年間、通名を10以上を悪用し、日本人の最後のセフティガードの生活保護費を600万円以上を貪り喰いつづけた寄生虫である。
在日韓国人が他で収入を得ても生活保護費は減額されず、また、その別途収入については、5箇条のご誓文により、韓国の親族に送金した時は、その額を180万円まで税額から差し引かれ還付される。例えば、所得税を50万円支払ったとすれば、50万円を韓国に送金したことにすれば50万円-50万円=0であり、50万円が還付される。180万円の所得税を払う者は、どれだけ収入があるんだ。
なお。韓国に親族がいない在日韓国人に対しては、民団がわずかの手数料で手続きを代行してくれるので、50万円は同じく還付される。ほとんどの在日韓国人は、韓国を敵前逃亡して60年になり、韓国に親がいるなら100歳をを超えていることだろう。
在日韓国人が日本人と同じように税金を払っているというのは、真っ赤な嘘である。日本人と同じように税金は払っているのは、消費税だけである。
韓国人が言うように、消費税を同様に払っている者に参政権を与えるのなら、旅行者にも参政権を与えなければならない。

在日韓国人に決して参政権を決して与えてはならない。中国の諺に言う「廊を得て蜀を望む」と。次は九州をよこせと言うだろう。

いや、いや、チョンコロ火病シリーズ
みなさん、楽しんでいただけましたか?

枯れ葉さんの巧みな誘導と、この奇異なる生物チョンの生態を
実感し、堪能していただいたとおもいます♪

見事なほどのワンパターン・・・・チョン国は悪口を言ったほうが強い国、
悪口を言われた方がお馬鹿さんの国なんです。
ですから、
幼稚園児並みの悪口・・・・・いわゆる、もうお手上げの時に使う
『おまえのかあちゃん、で~べ~そ』的な低レベルの罵詈雑言を
あきもせず、繰り返し、繰り返し使います。
・・・・・・・まんまの生態が、上でも証明されてますね?

ヒネることもできず、味をつけることもできず、ただただ『WWWWWWW』
を使うことで、自分は全然ダメージはないと、更に虚勢を張りつづけます。
次の一手にまったく工夫がないんですね。

ですから、頭の中はとにかく相手をやっつけることのみに執心し、
いつの間にか、自らを無国籍な立場に置き、誇り高い自民族ですら
ダシに使い、相手をこき下ろすだけの繰り返しとなります。

驚くことに、これはあの大韓民国・・・・・政治家も、大学の先生も、
弁護士さんもみ~んなこうなんですね・・・・・・何千年もまとまらないわけです。

管理人様

BAKAは、2ちゃんねるに放り出してください。

震災復興特別委員会審議中継を見ています,規制値1ミリシーベルトに付いて質疑

第177回国会審議中継
5月31日9:00~ 
震災復興特別委員会審議中継を見ています,規制値1ミリシーベルトに付いて質疑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41039&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura,ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110530-OYT1T00922.htm

関連情報】
地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた株価はこちら
をカッチとね。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

暴落後の東電株を支那の投資家が大量に買っていると
のウワサがある。地震発生前に大量に売っていたのは
支那の投資家とすると辻褄が合う謎めいた話が沢山
出て来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

日本のテレビ局は一度解体されるべきです。
国土を愛すること、国土を守ること、家族・隣人のために善く生きること。祖先を敬い、その名誉を守ること。
そういった当たり前のことをまるで悪いことのように、古くてダサいことのように放送している時点で日本の放送局としてふさわしくありません。

今や、「在日枠」なんて甘いですよ。
人事はもちろん、会社全体が在日に乗っ取られているのですから、
小さな「日本人枠」があると思っていたほうが、正解です。

役員になれるのも、能力もない在日優先です。
「なりすまし日本人」に乗っ取られ、
「なりすまし日本人」が役員になり、
鶴丸を引き摺り下ろしたJALが、いい例でしょう。

まあ、こんな会社は傾いてしまいますけどね。

日本も傾きはじめて、やっと、みんな気付き始めたってことでしょうか。

活躍の場を奪われた台湾や香港のスター達

以前は台湾アイドルや香港スターが頻繁に来日してテレビでも活躍していましたが、今見る事ができるのは“韓流スター”だけです。
今やお茶の間を仕切っているのは彼らなので、他のアジア諸国のアイドル達は、実力や人気が有っても、日本においては完全に干された形になっていますね。

韓国以外の国の方々も「風評被害」の払拭に尽力してくれているので、時々テレビ等で取り上げてageた方がいいと思いますがねぇ、バランス的にも。

香港の貴公子ジョナサン・ウォンが日本デビュー 布施明の名曲「君は薔薇より美しい」をカバー
http://news.livedoor.com/article/detail/5586106/
「香港のアーティストが日本に来ることが少なくなっていますが、この機会をもらえて驚いてます。楽しみにしていたので全力で頑張ります」とあいさつした。

台湾のSHOWが7月に日本デビュー 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/29/0004117236.shtml
最近の日本の音楽チャートではK‐POP勢の台頭が著しいが「『絶対勝つ』とかじゃなく、日韓台が一緒になって盛り上げられれば」とライバル心より仲間意識を優先していた。

「日本の平常さ伝える」香港大学生が訪日団[観光]
http://news.nna.jp/free/news/20110531hkd005A_lead.html

台湾客呼び込め/旅行業者招き四国ツアー
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20110530000166

等々

韓国語を話せない韓国籍は不自然

朝鮮語、韓国語を話せない在日を韓国人は同胞とも思ってません。
母国語が日本語なら、日本人になるのが自然でしょう。
たとえばアメリカに移住した日本人の2世は母国語が英語であり、アイデンティティはアメリカにあり、アメリカ国籍を選択するのが自然の流れ。そんなもんです。日本の在日は不自然です。2,3,4世になっても母国朝鮮、韓国籍や文化、伝統にこだわるのは一種のイデオロギーでしかない。
生まれた国が日本、母国語が日本語なのに韓国人?朝鮮人?そんな人生は不自然で、不幸ではないのかなー。

害虫駆除

凡人さん、そりゃ違うよ。

米国は移民の国であり、移住者は米国人になる為に入国してるんだ。

他の多民族国家では民族毎に地域が分離して居たり、国家自体も解体して民族国家として分離独立とかが起きてる。

ユダヤ人は宗教がユダヤ教と言うだけで、世界の諸地域で様々な国語で産まれ育って数十世代を経てもイスラエルを作った。

朝鮮人は日本に寄生する為に侵入して来た害虫、蛆虫で駆除するのが当たり前。

貴方の家で、鼠やゴキブリが産まれ育ったからと言って家族の一員に迎え入れますか?

まして、朝鮮人は鼠やゴキブリ以上の災厄をもたらす害虫なのだから真っ先に駆除しないと家族が強姦されますよ。

Tokyo Baikoku System

ブログ主さま

いつも拝読しております。
本日11:30~12:00にかけてのバ菅への辞職要求に関連したニュースを比較してみましたが、TBSのバイアスはすさまじいものがありますね。

これだけ民心が離れた菅に引導わたすのは、与野党問わず国会議員なら正常な判断だと思いますが、それを牽制する閣僚のコメントのみ放送。

片山総務省の首相&幹事長への批判を含んだコメントはばっさりカットしていました。

閣内でも不協和音があるというのに、それを隠蔽して世論を傾かせようという世論操縦の意図が見え見えですね。

東京売国システムが本当の社名でしょう。

ところで、オウム真理教の一連の事件の際、TBSは殺害された堤弁護士の取材テープをオウム側にリークしたとして叩かれましたが、その発覚寸前に松本(麻原)の朝鮮人脈(ヤクザ)に肉薄した報道番組があったのを覚えておいででしょうか?

結果的には「リーク問題の引責」という形でまったく関係のないはずのこの番組は打ち切り。関係者は報道外か国外へ飛ばされ、二度と地上波には登場していません。

そして、このときを境に「報道のTBS」は「売国と世論操縦のTBS」に変貌をとげたと、個人的には見ています。

上の世代の朝鮮人に対する甘さ

 ブログ主様のご意見には、尊敬をもって毎回読ませて頂いていますが、
最後の一文、「早く日本人になって、日本国を愛して下さい。」これを読んで、
やはり上の世代の方の在日に対する甘さに、かなり問題があると思います。

 上の世代の方は、「融和」とか「平和」とかがお好きですが、在日がそのよう
な対象だと考えられていることが問題です。やつらは、日本の中にいて、日本の
弱体・解体を心から願っている敵であり、異民族なのです。

 日本人と見た目が似ている。言葉も日本で生まれたので、日本人と同じように
日本語を話す。しかし、やつらは、骨の髄まで、日本民族ではなく、異民族です。
それを、全く分かっていないのが、上の世代です。話せば分かる相手だと、上の世
代は思われているようで、ここまで日本を壊してきた反日スパイ民族を、なぜそこ
まで信じられるのかが不思議です。近頃の若者は、本能的な防御反応で、在日や半
島人は敵だと見抜いています。

 上の世代たちの朝鮮人に対する甘さが、朝鮮総連や民団を温存させ、パチンコマ
ネーを暗躍させた。この朝鮮人に対する甘さが、今日の弊害を生み出したのだと思
う。民主に政権は奪われ、公明も朝鮮人の巣になっている。外国人住民基本法、人
権擁護法案など、日本亡国まであと一歩のところまで来てしまっている。

 もういい加減、日本人は、朝鮮人に対する幻想を抱くのはやめましょうよ・・・
やつらは、日本人にとって、一番危険な害悪のある異民族であり、敵なのです。

>日本上げ韓国下げさん

匿名でごめんなさい。
日頃のご活躍、・・・・・及ばずながら援護させてもらってます。

ただ、ひとつだけね・・・・つまらないこと言わせて貰うと、

『上の世代の朝鮮人に対する甘さ』・・・・・ではなく
『上の世代の朝鮮人に対する無知』・・・・・ではないかと・・・・・。

こと、ヤツ等に対しては、無知は罪なりですよ、ね。

甘さも罪

匿名さん
無知は罪なりには同意ですが、辻本さんは「知りすぎた男」ですし、無知ではないと思いますよ。

世代に関係なく、無知も甘さも罪でしょう。

Kの法則!!!

JALの大株主は在日の糸山や後藤組の組長でしたね、

糸山は石原知事と親友と言っても、祖国の朝鮮が大事なんですね。

>害虫駆除
凡人さん、そりゃ違うよ。
>米国は移民の国であり、移住者は米国人になる為に入国してるんだ。
>2011/05/31(火) 11:48:50| URL| CoCo


CoCoさんの言うとおり。
米国には米国を潰そうなんていう総連や民潭はないよ。あっても、それに対する厳とした国家組織が存在する。

第一、共和党も民主党も政策で争ってはいるがどちらも、自国アメリカを敵国の支配下に置こうなんていう議員は1人もいない。狂的な例外除いてアメリカ国民にも1人もいない。朝鮮人なんか一蹴できるまともな軍もある。

日本と比べて、そういう点で何から何まで違う。
今、移民問題で騒乱しているオランダやドイツさえ、日本の本格的危機状態とは一線を画す未だましな状態だ。こららを普通の国という。

日本は生物で言えば、免疫力も不足、硬い甲や外皮も無い、動きは鈍い
卵と肉生産の鶏舎のとりか、毛を刈られたり肉を食われる羊と同じだ。
国民は、唯々諾々と喜んでとりや羊の楽な生活を受け入れている。

国民は移民に無知、軍事に無知、それに乗じて内部崩壊を目指す内閣、
日本は近代歴史上初めて自分から、国を壊し始めた異常国です。

考えてください。アメリカや、他国とは天と地ほどの差があります。



CoCo さん

ご活躍、微力ながら応援させてもらっています。
しかし、
上記コメントは、すくなくともブログ主様へのものではありません。
誤解ありますれば、申し訳ありません。

チョンは日本の金や経済力を愛しても人は愛しませんよ。

孫正義が良い例です。マスコミの前では調子の良い事を言ってますが、裏では在日優遇、日本人排斥をしてるでしょ。ソフトバンクグループの社員構成・携帯電話での人種による料金の不均衡を見れば一目瞭然です。
また、孫正義は典型的なヤルヤル詐欺師と言われても仕方ない行動をしています。今回の震災で億単位の寄付をすると言っても未だに寄付はしてないでしょ。かつての新生銀行・ナスダックジャパンなどの計画譲渡(倒産)の手法は過大投資で無理やり巨大化しワザと赤字経営をして日航や東電のように潰したくても潰せない状態にしておいて、いよいよ追い詰められた時は金融資産を金に代えて間違いなく韓国へ帰国する腹積もりでしょう。

さて、TBSの坊主ですが彼は在日系の疑いのある人物ですね。彼の元には春先にプロ野球の清原和博(祖父が在日の指摘あり)や新井(朴)貴浩などが修行に訪れるところですから怪しいですね。護摩焚きも日本風では無いみたいですし。

>枯れ葉さんの巧みな誘導と、この奇異なる生物チョンの生態を
実感し、堪能していただいたとおもいます♪
2011/05/31(火) 08:36:58

↑糞チョン枯れ葉自演乙wwwww
似非日本人糞チョン工作員枯れ葉乙wwwwwwwwww

無知も甘さも世代に関わり無く罪

匿名さん

一般論としてのお話だとは、おもいましたが日本上げ韓国下げさんが最後の一文・・・これを読んで、とされて居たので辻本さんのエントリーから演繹すればと言う事だと思われますので甘さの部分を否定して無知に置き換えるのは無理があるかと感じました。

> 『上の世代の朝鮮人に対する甘さ』
> 『上の世代の朝鮮人に対する無知』
どちらも在って両方の方もどちらか一方のかたもいらっしゃるでしょう。

私は更に世代に関係なく居るのではと思います。

コンピューター監視法案

「コンピューター監視法案」(正式名称 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案)が、いよいよ今日にも衆議院法務委員会で採決されそうです。

とても心配です。

ここは朝鮮人に対する団塊の世代の甘さということですね。

たしか、関東大震災の時もひどかったと記憶しておりますし。
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%80%80%E6%96%B0%E8%81%9E%E8%A8%98%E4%BA%8B&hl=ja&biw=1407&bih=785&prmd=ivns&source=lnms&tbm=isch&ei=VqLkTcuvGYW0vgOPpr30Bg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CCIQ_AUoAQ

朝鮮や支那の掲載記事あれこれ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
朝鮮や支那の掲載記事あれこれ
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】で
検索条件「支那」や「朝鮮」で探すと勉強になる記事が見つか
るかもしれません
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
中国大使館への抗議に集結した勇敢なる在日モンゴル人 (付・動画)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1523.html

結論

英霊達を見殺しにしたA級戦犯達が米国の指示通りに在日に特別永住権を与えたことと、このA級戦犯達が米国の国益のために、メディアに自主規制させた結果に過ぎませんね。 国連憲章の名誉ある戦犯国待遇を保守政治家達が作った村山・河野談話で守り抜き、世襲制度と村八分主義で私利私欲の国税横領団体である自民党を保守は応援しともらいたいものですね(笑)

人権差別救済法案を絶対に潰そう。

人権差別救済法案が通れば、ここにコメした日本人は皆、在日韓国人や成り済ましの人権擁護委員に逮捕され、糾弾会を受けることになる。自宅や関係先は捜索を受けることになる。一言、「朝鮮」といっても、そうなる。「差別」を判断するのは人権委員だから。人権差別救済法案を絶対に潰そう。

”枯れ葉よ~♪、枯れ葉よ~♪”の次は一体なんでしたっけ? 全然出てこない!

枯れ葉よ~♪ ... ほんと・・・毎日この枯れ葉には笑わせてもらっています。

> 崗上虜囚 さん

世界的に移民の問題は、オランダ、ドイツ、フランス、英国、スウエーデン
イタリアなども、同化できないイスラム系移民の問題があります。イタリアは、中国人が入り込み、革製品のブランドバックなども勝手にデザインを盗み伝統工芸まで破壊をしています。

米国も韓国人、中国人の繁殖は西海岸、特にロスとサンフランシスコで、韓国人の街、シナ人の街があちこちにできています。カナダ、オーストラリアも問題が生じていますね。彼等移民が固まる地域は、地元の人がよそ者扱いになります。

日本もシナ人の急激な増加も今後大変なります。しかし、今時点で根っこが深いのは朝鮮人在日と韓国ですね。竹島を独島、日本海を東海など、世界的に散らばったやつらは、歴史的事実を捻じ曲げ捏造を繰り返し、勢力の拡大をしようと恥も外見もない有様です。

最近、朝鮮儀軌返還なんかの話を持ち出したの、民主党内にいる成りすまし日本人です。このような帰化人、在日は韓国と密接に結び付き、長年工作をやって来ています。このようなものは、すでに日韓基本条約で解決済みのことで、日本に返還する義務はまったくないのです。更に韓国側には日本の古文書が千冊以上も残っており、これの返還を日本にするとのことは全く話に出ていないのです。

今ごろ朝鮮儀軌返還なんかの話を、韓国が蒸し返しているのは、日韓基本条約で竹島の問題だけが棚上げになっており、これから、韓国は竹島の実効支配強化とともに、日本海を東海としないと、海洋調査施設を作るの日本海では都合が悪い訳です。火事場ドロボーの上に、盗人猛々しいとはこのことです。

このように南北朝鮮人は、弱くでる相手には、際限のない要求を突き付け終わりがありません。逆に強い相手には朝貢でもする民族で、民度としては最低の部類です。ですから、日本は自衛隊を国軍とし、大日本帝国憲法に原状回復した上で、宣戦布告ができる体制までもっていかなくてはなりません。韓国を叩くときは、竹島にミサイルでも設置し始めた時であろうと思います。この時は、断固軍事的行動に出なくてはなりません。現在でも戦力的には、日本がずっと上ですが、韓国も軍備の近代化を早めています。国防費を事業仕訳するようなアホ政権は、早急に排除が必要です。安全保障こそが最大の福祉であることに気が付かなくてはなりません。亡国の民がいかに悲惨な目に合うか歴史が証明しています。

小泉家の出自

参考資料、
特に → 2011/05/31(火) 15:36:47| URL| #- [編集]

小泉純一郎の負の部分
1.個人情報保護法を制定し、戸籍を他人が調べることを不可能にした
2.靖国参拝をこそこそとやった
3.etc.

小泉純一郎の出自紹介
http://www.gameou.com/~rendaico/daitoasenso/koizumiseikenco/syutuzico.htm
http://blog.goo.ne.jp/duque21/d/20090224
http://blog.goo.ne.jp/duque21/d/20090225
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/78a4cdbc56dd41f0d6f241c4a66fdce6
etc.





韓国は敵国

bingoさん、宣戦布告は必要無いのでは?
韓国は島根県の竹島を侵略し、非軍事的対話には応じ無いのだから、現憲法下の自衛隊でも総理大臣が防衛出動を命じれば即座に防衛戦争開戦です。

自民党、民主党の歴代総理大臣が職務怠慢で防衛出動を命じて無いだけで、現状侵略を受けて居るのだから既に韓国は敵国でしょう。

在日の加害者、恐怖の集団ストーカー

通名、帰化大反対!様も言われますように、現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。
それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。
アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。
以下は翻訳のニュース内容です。

是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。

実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます。犯罪の名前は
集団ストーカーといわれています。

集団ストーカーの証明1
http://www.youtube.com/watch?v=6-0IVnfOlLo&feature=channel_video_title

今日の記事の最後の一行に 少し私見を書かせてください。
恐らく管理人さんは 長期に海外で暮らされたことがないのかもしれませんが 普通、どんな国に移住しようと自国よりその国を愛するってことは無いのです。これはどんなに不出来な家族でも 自分の家族より出来のいい他人を親と思い子と思おうとする人がほとんどいないのと同じです。

私は日本を出たのがはるか昔で アメリカと欧州に長く生活していて恩恵にもあずかりましたが だからと言って愛するってところには全然行きません。破滅しろと積極的に憎悪はしませんが 自国のように心配したり発展を祈ったりっていうのは出来ないものですよ。海外生まれの子供も日本に愛着や憧れや尊敬があれば絶対に現地生まれでも その国の学校に行っていようと日本人であると深く心に刻んで生まれたときから住んでいる国に忠誠心など持たないのです。これは本当に当然のことなのです。親が教えなくてもそうです。就職や奨学金に対して損なので国籍をいつか変えるようにと言いましたら 絶対に嫌だと言うのです。自分は日本国籍とパスポートを捨てないと。日本人あることが自慢だからと。中韓より日本のが素晴らしい国でも 彼らは素晴らしいから日本を利用して国のため 本国の家族のために資するようにと考えはしても 日本人になろうとは絶対にしないはずです
気化しても 要注意です。ここのところの機微を夢 忘れてはいけないと思います。 まして彼らは私たちと違って懐柔されません これをお人よしの日本人は忘れてはいけないのです  ご参考までに

保守は小泉が朝鮮部落という環境DNAの持ち主という事実さえ受け入れません。 安倍も佐藤栄作も岸も桂も伊藤博文も山口県の朝鮮部落民という環境DNAを持っていることもね。

バカが、今度は♪パクってやんの。
オリジナリティーって全然無いでやんの。
・・・・あぁ、そっか・・・これがウリジナル w

韓国とロシアはすでに同盟を結んだも同然

韓国軍の統帥権を米国が韓国に移譲することで韓国の自主独立が決まりました。そしてロシアと共同で国後島に日本向けのミサイル基地を建設することも決定済みである。日本はその韓国の防衛のために国税を使って在日米軍基地を永遠に存続させておけばいいだけだよ(爆)

>2011/05/31(火) 18:53:13| URL| yaegaki-hime


世界中の国では、どんな形の国でも、
自分の国が一番と、生まれたときから教わります。
小学校も先ず、君たちの国は素晴らしいと教えます。

しかし日本だけは「君たちの国は悪い国だ、恥ずかしい国だ」「あれも足りないしこれも足りない」「謝罪が足りない反省が足りない」と、小中高大学まで一貫して教え込み洗脳してきました。

これ、大げさな言い方ですか?いいえ、わたしも周りの年齢も離れた年代もずっとそう教えられて来ました。

政治家も例外でなくそう刷り込まれたのです。中にはまともな政治家も存在するが、政界の変わり者としか思われていませんね。

殆どの政治家は知能のほうは人並みか、それ以上なのでしょうから、他国と比べて、日本は変だと気付く物も多いでしょう。
しかし時遅く パチンコ献金等に絡まってどうしようもありません。

気付いている私達が積極的に活動し存在を示し、政治家に近づき、こちら側に引っ張り込む、そう考え活動しています。
政治家も味方が増えれば方向もこちらへ変えるでしょう。

グローバル化

結局グローバル化とかするには 多民族を受け入れ やがて癌細胞化するだけ 国境は必要だったわけだ! ウイルスにたいする皮膚であり 免疫システムだった

~♪
は、世界共通、昔からあったような・・・w

八重垣さんよ

自分の意見に異議申すコメントはすべて削除アク禁させて、他のブロガーに異議を申すなど所詮フェミ女のご都合主義にすぎない。たのむから自分のブログだけで活動してくれ!おまえさんだけは保守として絶対に信用しないことに決めたからそのハンネで余所で書き込むんじゃねえぞ!

>早く日本人になって、日本国を愛して下さい。

ぜったい無理だし、そんなことになってほしくもない。

シナ、朝鮮人は一方的に自分の言い分だけを主張する。大声で。
日本人もシナ、朝鮮人相手の場合これをマネしましょう。

yaegaki-himeさんも構わずご意見を大声で主張してください。
ここの読者も正常な日本人が殆どですから、ここでのコメント大歓迎。

一考

管理人さんの最後の一言に対する反対の意のコメントが多いですね。

しかし、これは同次元で正反対の意見を意味するものだとは思いません。

むしろ管理人さんの控えめなご発言に触発されたかたちで、「今はそんなことを言っている場合ではない」という切実なお気持ちが噴出したのでしょう。

一昨年の暮れごろは、外国人参政権の改悪をめぐって危機意識が高まりましたが、西村真吾議員らでさえ「外国人の方々は日本国籍を取得してください」という、今から思うと穏当すぎる呼びかけをなさっておいででした。

そのときからするとどうみても日本人の怒りの水位は上がっている。

日本人の穏やかさを「与し易さ」(チョロイ)としか考えない劣悪民族の正体が、民主党が政権の舞台に上がったことで、次第次第に日本中に知られてきたのでしょう。

さりとて理解が十分に浸透しているかといえば、心もとない現状です。

民主党がダメな今、自民党=保守と見なし過去の日本政治上の「汚点」(?)をことさら悪く吹聴することで、正しい流れを遅延させようと在日がネット上で工作を繰り返しています。

災害からの復旧など忘れ、犯罪者小沢(在日の希望の星)の復権を騒ぎ立て、どさくさまぎれに悪徳法案を通そうとするヤカラどもを見逃さないことが大切でしょうね。

yaegaki-himeさんのブログ「まさか右翼と呼ばないで」もそうした活動を具体的に行う手立てをそろえておいでですから、ぼやきくっくりさん同様に狙われるのでしょう。

しかも巧妙に「保守」を自称しながら。

>~♪
>は、世界共通、昔からあったような・・・w
>2011/05/31(火) 20:08:38| URL| #- [編集]


お前、ガキだろ!
いいか、
マヌケも、沸いたも、♪も昔からあんべ・・・・・
人に言われたことをそのまま返すから、バカチョンだって
あれほど言ったべ・・・・・・・・学習能力ないのか?

相当いじめられてるガキそうだな・・・・根性が捻じ曲がってるぞ w

な?
だから、日本人の話にハナタレチョンが割り込んできたら
お前みたいに空気読めんヤツは、『おまえのかあちゃんで~べ~そ』で
おわっちゃうだろ?

ガキがストーカー、一回おぼえちまうと、彼女も出来んぞ w
それだけ、一生懸命なら、他にそのエネルギーぶつけな・・・・・

・・・・・ほら、これも意味深なフレーズだぞ・・・・・理解できるか?
こっちはもう、とっくに冷やかしモードだけどな、これに答えたら、
ちょっとは見直してやるぞ、うん!?

枯れ葉よ~♪

>2011/05/31(火) 22:06:46| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo
>2011/05/31(火) 22:46:51| URL| #-

↑同一人物の自作自演♪w

枯れ葉よ~♪ 枯れ葉よ~♪

ざまぁwwwwwww

ド派手文字で、ここにも時々のこのこと沸いて来た椿ババア
だが、日なんとか会と揉めた、なんとか姫ブログが削除って、ワロスwww

ギアハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

侍と剣道が韓国に盗まれる

フランスの「ジャパンフェスティバル」も韓国が侵攻中。
おまけに、武士も日本刀も韓国がオリジナルだそうだ。
http://www.youtube.com/watch?v=zt3fZc3ZqHQ&feature=player_embedded

ジャパンフェスティバルであっても韓国は歓迎して入れるべき、
という不可解なブログ主のブログはこちら。
「マオ猫日記」

http://blog.goo.ne.jp/lyonkimamaclub/e/9e23887ffe345c87dc9d1c3319307bcf

関連コメント欄は卑劣にも閉鎖。もっとも最新エントリーのコメント欄は
使用可の様子。一言ある方はそちらへ。

くっくっくっくっ

さすがにチョンは食いつき早いけど、あいかわらず
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
で、気を紛らわすことしかできんなぁ。
ちょっとは無い頭絞って、ギャハハハハハと、来たんだな? w

でもよ、いじめられっこのハナタレチョンくん・・・・・・・・
君はやっぱり、皮肉とか、あてつけとかまァッたく理解出来ない
チョンであることがわかったワ。

なぁ、意味深なフレーズの件、答えてくれよぉ・・・・・・・・・w

命懸けで護るべき祖国すら無い朝鮮族。

>>韓国軍の統帥権を米国が韓国に移譲することで韓国の自主独立が決まりました。
韓国の作戦立案権が返上された、というべきではないのか? 是はノムヒョン時代の遺産だが、簡単に云えば、「勝手にしろ」という事で、米韓同盟に大きな亀裂が入ったと云う事だぜ、 米国の経済植民地の韓国がロシアと組んで、一体何が出来る? どんなメリットが有ると云うのかな?

 08年のグルジア侵攻以後凋落したロシア国民の現在の購買力は未知数だが、ルーブルって値を戻して居たっけ?  国内産業の工業化に失敗して、資源を切り売りするしかないロシアにとって、一番の御得意先って、実は日本でしょう、その下請けでしかない韓国であろう筈が無い、第一米国の経済植民地と対等に立ってもメリットが全くない。

 それより、妙な動きをすれば米国から咎められて、更なる経済危機を味わう羽目になるのは、ロシアも韓国も同じ立場で有るのが嗤える。

 米国の極東へのプレゼンス維持から考えれば、韓国への作戦立案権の返上で、決まったのは、韓国の独立国家としての主権喪失の始まりだったのは、当然すぎる位当然の話。
  

>>そしてロシアと共同で国後島に日本向けのミサイル基地を建設することも決定済みである。
 へぇ~、もしそうなら、そのミサイル基地にはアラスカから、青瓦台には沖縄からの核弾頭ミサイルがロックオンされて居るだろうね、開戦と同時にソウルは火の海になる。

>>日本はその韓国の防衛のために国税を使って在日米軍基地を永遠に存続させておけばいいだけだよ(爆)
  在日米軍基地と韓国が、在日米国民の為と、米国の国益維持の為に在るのは昔からの常識、イザとなれば、韓国がシナからの攻撃の盾にされるのは明白、韓国国民こそ日本防衛の為に命を賭けてくれ(嗤)、勿論、米国は朝鮮族を信じて居ないし、ウリナラマンセーの捏造文化は全く価値がないから、裏切りには果断な措置が待っている。

 ロシアは今だに核超大国だから、米国が警戒して居ない訳がない、そのロシアと、日米安保、米韓同盟に背くと疑われる様な真似をすれば、きつーいお仕置きが待って居る事でしょうね。

 まぁ、徴兵頑張ってね。

ジャパンエクスポ関連記事再び

ジャパンエキスポにおける韓国侵略はない、と主張する「マオ猫日記」の記述はこちら。

http://blog.goo.ne.jp/lyonkimamaclub/e/3e158a1acdfbc874b8db026405c5cb4d

動画や画像で証拠がアップされてるのに、不可解な論旨。

西

はっきし言ってウザいっす、ガヤ。
なにいつも混ざってくんのガヤガヤ斗。 と、思うわけです。

ソフトバンクテレコムは30日、韓国最大の通信事業者KTと合弁で、同国釜山市近郊にデータセンターを設置すると発表した。合弁会社はKTが51%、ソフトバンクテレコムが49%を出資し、9月に設立する。ソフトバンクは7月からソウルのKTのデータセンターで日本企業のサーバーを預かるサービスを開始。


遂に、この時が来てしまった。と言うべき話だ。常々、気にしていた所でしたが、今回のことは、本格的に朝鮮民族による日本統治が開始し始めたと言っていいと思う出来事です。

要するに、孫氏が釜山にデータセンターなどを構えるという話を、電力供給の問題だ、国内データセンターが満杯だ、などなど色々と言ってますが、そんなことは建前でしょう。

それが如何に、建前であるかは、以下の通りです。

・国内データセンターが満杯なんてことはない。
・仮に満杯だとしたら、釜山に新たに建設しなくても国内に作ればいい。
・仮に国内の建設が無理だとして、世界にはいくらでも国があるのに韓国に設立。
・設立しなくてもデータラインなら他の国と接続してもいい。
・地震対策などの安定性のことを言うなら何故福岡から専用線接続が回避方法なのだ。福岡に地震が着たらどうする?釜山に来たらどうする?全然、回答になっていない。

他にも、矛盾している点というか、どうしても韓国に持って行き、朝鮮民族による日本支配を進めたいからとしか思えない点が満載。

携帯電話を申し込む先に必要な情報は、かなり綿密な個人情報を含んでいる。それはパスポートよりも多い情報だ。それがソフトバンクにあり韓国に流れる。個人番号制などをあれほど嫌っていた日本人だが、携帯電話という仕組みは、ほぼ電話番号=個人であり、ほぼ個人統一番号制だ。そして、それが韓国に流れるということは、どういうことを意味するのか?というと、ソフトバンク利用者に関しては、日本人の個人統一番号制度が韓国により運営されるということを意味する。

そして、実は、ソフトバンク利用者だけの問題じゃない。
実は、ドコモユーザーも、auユーザーも、みんな韓国の国民総背番号制の支配下に置かれるということなのです。

ソフトバンクなどの携帯電話会社が「電話番号お預かりサービス」をやっているのを知っているだろうか?これは、あなたが使っている電話番号と名前をセットにして、更にはメールの履歴までも全てを『データセンターに保管するサービス』だ。これの意味するところは、ソフトバンク利用者以外の、ドコモ、au、更には、自宅の番号と名前、iPhoneなどで住所登録できれば住所まで、それらの情報をソフトバンクがデータセンターで管理しているわけだが、そのデータを韓国が管理する。これが何を意味するか、分かりますか?

日本中の、携帯番号を国民番号制とした情報が、韓国企業により運営されるということです!!

その序曲が始まろうとしているのです。

しかも株主構成を見てください。ソフトバンク49%、KT51%です。
そのデータの管理方式や利用方式について、最終的に決定権を持つのもKTです。どうにもならないのです。


あなたが、iPhone好きだろうが、孫氏が100億円寄付することに好意的な気持ちでいようが、新聞テレビが好きだろうが、橋下徹氏が好きだろうが、国会での太陽エネルギー提案をスゴイと思おうが、現実に起きることは、そういうことです。孫氏が実行しようとしていることは、そういうことです。

100歩譲って、孫正義氏が、そのようなことは一切考えていないとしても、
実際に、起きることは、そういうことです。

それが良いか悪いかは、あえてここでは触れないでおきます。

ただ、現実に起きるのは、韓国人の手で日本人の国民背番号をやるということです。

その上で、この記事を読んで、どう思うべきか、どう行動するのか。みなさん判断してください。

糞枯れ葉w

くっくっくっくっ

さすがにチョンは食いつき早いけど、あいかわらず
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
で、気を紛らわすことしかできんなぁ。
ちょっとは無い頭絞って、ギャハハハハハと、来たんだな? w

でもよ、いじめられっこのハナタレチョンくん・・・・・・・・
君はやっぱり、皮肉とか、あてつけとかまァッたく理解出来ない
チョンであることがわかったワ。

なぁ、意味深なフレーズの件、答えてくれよぉ・・・・・・・・・w

2011/05/31(火) 23:18:47


以上、枯れ葉でしたw

>↑同一人物の自作自演♪w
>2011/05/31(火) 22:56:16| URL| #- [編集]


あ、おまけ、あまけ・・・・・・
俺はなぁ、枯れ葉さんみたいにインテリジェンスじゃないんだよなぁ w
チョンじゃあるまいし、お前が自作自演やってっから、そういう発想に
なんだろ?・・・・・・どんどん民族性が出てんじゃん  w

あぁ、呪うべきはチョンの血・・・・・・
・・・・・・・・君には罪は・・・・・・・・・・大ありだ! w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んじゃ、お休み。

せいぜい、寝てるときに火病っててね w 

糞枯れ葉w

あ、おまけ、あまけ・・・・・・
俺はなぁ、枯れ葉さんみたいにインテリジェンスじゃないんだよなぁ w
チョンじゃあるまいし、お前が自作自演やってっから、そういう発想に
なんだろ?・・・・・・どんどん民族性が出てんじゃん  w

あぁ、呪うべきはチョンの血・・・・・・
・・・・・・・・君には罪は・・・・・・・・・・大ありだ! w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んじゃ、お休み。

せいぜい、寝てるときに火病っててね w 

以上、またまた、枯れ葉でしたw

バレバレの糞枯れ葉ジジィw

>俺はなぁ、枯れ葉さんみたいにインテリジェンスじゃないんだよなぁ w

自画自賛乙w

濡れ落ち葉(笑)

>私が「www」の連続しかないキミをさらすのは昨夜までで終わり。
2011/05/31(火) 23:33:30| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

オマエは今でも十分、恥を晒している(笑)。

ブログ主殿へ

確かにソフトバンクには、多少嫌悪感はあるが、手の打ちようが見当たらないからなぁ。

良いイメージを売り物にしている上に、期日が迫ってるとなれば尚更だろうし。

枯れ葉よ~♪

枯れ葉よ~♪ ... ほんと・・・毎日枯れ葉には笑えます。

枯れ葉も成り済ましも同罪

このキチガイのフリをした小心者は何をしたいのか、考えてみた。
誰かが汚澤やミンス党、在日琉球土人、そしてシナやチョンを批判すると決まって何度も何度も無意味な単語の羅列を貼りつけ、あかたもその場をかく乱できたかのように振る舞う。

保守のような態度を取ってはいるが、こいつの文面には日本への愛も無ければ皇族への敬意も無い。日本の歴史や文化を誇ることもない。
「日本は無能、稚拙、野蛮。天コロは福島の放射能でくたばれ。右翼は日の丸でマスをかいて赤玉出せ」と日本を貶める一方、「大陸や半島こそ文明の中心、世界のリーダー」などとシナやチョンですら露骨には言わない美辞麗句を並べ立てる。

おそらく、そうすることで自分が国際的なリベラリストであると演出しているつもりなのだろうが、自国に足のついてない‘リベラル’など空虚なだけであり、実質その場その場でより有利な側に媚びるコウモリ人間に過ぎない。
そのような奴の言い分など、聞くに値しない。枯れ葉の文には魂が無い。


※仮に枯れ葉と、枯れ葉のハンネを騙る成り済ましの二種類がいるとしても、成り済ましの発言の責は枯れ葉が被るのが道理。
成り済ましをされるのが嫌ならハンネを変えるか、それとも一切発言などしなければいい。それをせず、しかも成り済ましを煽るような言動を取っている以上、枯れ葉名義の発言の責はすべて枯れ葉本人が負うべきである。

死にかけの蛆虫(笑)

>2011/06/01(水) 00:58:44| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

おらおら、なんか反応しろよ、蛆虫(笑)

コピペを失礼いたします

テレビの解説者が、菅さんの次がいないといって、菅政権打倒運動批判を展開。
では、東條の次がいなければ東條を支持するのか?
ムッソリーニの次がいなければムッソリーニを支持するのか?
ムバラクの次がいなければムバラクを支持するのか?

たぶん、いま菅政権を支持しているみなさんは、93年の宮沢政権への内閣不信任案には賛成していたことでしょう。あのとき、「宮沢の次は細川」で決まっていましたか?

そんなことは全くない。あのときみなさんは、とにかく宮沢政権を打倒したかった。そこから政治ドラマが始まったのではないですか?

>その会談の席で北朝鮮の高官は、福島原発事故で放射能が北朝鮮に降り
注いだと日本の責任を追求して、大げさに咳き込んでいました。

これは実際、世界中に迷惑をかけてしまったんだな。
そして、日本では、原発安全神話という風評を撒いた者さえ農産物の被害補償を求めているんだな。

この財政難の中、民主党の打ち出した子供手当ては廃止させ、原発推進論者の人為的ミスである放射能拡散事故の補償は国債発行してまでたかる保守は根本的弱さを持っていることを証明した。

すなわち、他人を保守にしたいという精神的暴力であり危険な思想である。

これ以上、保守にこの国を任すわけにはいかないことからも、責任を取れる普通の国を目指すためにも、ナチスと同盟を組むために国連を脱退し、戦争開戦宣言をした東条英機をはじめ、A級戦犯の責任を国際法で追及していこうと思う。

天皇が英霊たちを靖国で参拝できる国を目指す運動と同様、保守こそ国賊者というレッテル張りを今後とも続けていく所存であります。

シナの国旗は民族弾圧の象徴 血みどろボロ布

テレビ局の偏向は本当に酷いですね。
視聴者に手前勝手なワンパターンの独善を押し付けています。

その背後にある邪悪な存在は、利用価値が無くなった下僕を使い捨てにするだけですが、一度下僕となったメディアは麻薬同様抜け切れないものなのでしょうか。

尤も、わが日本が健在である限りは「未だ利用価値有り」と見做されているとも考えられます。

つまり、反日メディアを解体するのが先か、或いは日本が解体されてしまうのが先かの鬩ぎ合いの様相です。

逃げた濡れ落ち葉w

>「WWWのキチガイが湧きそう」と書いたらすぐさま「笑」と書いてくるところがほんとうに笑えます。
>おやすみなさい。
2011/06/01(水) 02:12:10| URL| 枯れ葉

それは、お前の思考が、相手を同一人物とした前提の上に成り立っているだけであって、
異なる相手にしてみれば、お前のコメントは意味不明な訳で、
昆虫脳のお前の思考が毎回見事に外れている証明だよw

パスワードがない本物か偽者、どちらでもいいけど、
一生寝ていても誰も気にも留めないし、02:12:10 にコメした奴は一生寝ていろw

枯れ葉よ~♪

PWの有無に関係なく、全てキムチチョンの枯れ葉で、おk(笑)


ある出来事から

 随分昔の事ですが。TBSが、その2ヶ月程前から鳴り物入りで大宣伝をしていた教育番組があり、シリーズ化するという、2時間番組のその第一回を看ました。私が一生のテーマとしていた問題に接触しており、丁度その論文の結論が出て最終稿にあった時で、キャスターは全く信頼できない筑紫哲也でしたが、ゲストに著名な脳科学者や精神医学者等が名を連ねていたことと、結論が気になったからです。
 どうしたらそのような結論になるのか、訳が分からない内容でしたが、私にとっては論文を初めから遣り直さなければならないかもしれない大問題でもありましたので、TBSに電話をしました。
 番組責任者から電話させますというので、待ちました。
程なくかかってきて、英米二人の学者の、二つの論文(書籍)を基に制作したが、部長、筑紫哲也の意向で、内容がどんどん変わっていかざるを得なかった。出来上がったフイルムを承認して貰うためその学者に見せに行ったが、放映は許さないと激怒した。なのに部長も、筑紫も意に介さず、著作者の了解も得ず、内容も出鱈目と言っていいほどの最低のものになってしまって、不本意ながらも放送せざるを得なかったのです。「日本人なら通じ合えるのですが・・・」と、彼がぼそっと言ったその一言で、私は全てを理解しました。
 
 それから2時間余り、鬱憤やるかたないという、彼の会社に対する愚痴を聞いていました。番組制作者としての良心も悔しさもよく分かりますので、会社の誰に訴えたいですか。と、問うと、社長ですという。そこで視聴者の立場から、社長に手紙を出しますしょうか。と言うと、彼は喚起雀躍として是非お願いします!、と言いましたので、番組の捏造、いい加減さ、不誠実さ、それは会社の体質でないか。報道の魂は、困難脅迫などに屈せず、誠実に「真実」を伝える事。今の状態を続ければ、視聴者からそっぽを向けられ、貴社は間違いなく駄目になります。断言できます。等を書いて出しました。当然社長からの返事はありませんでした。

 シリーズ化すると謳っていたその番組は1回切りで続編はありませんでした。その当時からTBSは上層部まで「在日」に仕切られていると感じました。以来TBSは勿論、テレビというメディアは信用しなくなり、余り看なくなりました。

 個人も、相も変わらずのTBSも、何の資格があって拉致被害者の家族をどん底に落とし込み、日本国、日本人を毀損する事をするのか。天に唾はく行為に反吐がでます。

 ニュースと言えども、視点によって全く別物になる事をしっかり認識しなければならないと思え、 あのオオム事件で、坂本サチヨさんが「麻原は人間と思っていないので言いたくありませんが、一番腹の立ったのはマスコミです。」と言ったとき、そのマスコミが伝える社会、その一員である受け手の有り様をえぐって、胸に突き刺さりましたが、今、報道の表層を追うのではなく、広い視野で真実を見極める受け手の主体性こそが問われているのだと思えています。

「小沢一郎よ、鳩山由紀夫を警戒せよ」

「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」
5月29日「小沢一郎よ、鳩山由紀夫を警戒せよ」から下記転載元記述部分を転載投稿します。転載元の関連写真は下記URLで。
http://amesei.exblog.jp/13671774/

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/842.html

=転載開始=
政局が騒がしくなっている。G8サミット終了後にブラッセル滞在中だった菅直人首相は、同行する記者団に自公が上程を模索している内閣不信任案について語っている。ところが、この発言内容、読売新聞と他紙では微妙に内容が違っている。

この鳩山と菅という組み合わせ。すぐに思い出すのは去年の8月末の民主党代表選に小沢を担ぎだして、結果的に党員の不正投票や票の結果を事前に横流ししたことで票の操作を行って、議員票ではともかく党員票で大差での小沢敗北を演出したことだ。この背後には鳩山由紀夫がラスプーチンのように動いている鳩山由紀夫というのはどういう男か。ひとことで言えば、フリーメーソンである。フリーメーソンとは何か。欧州の秘密結社である。秘密結社とはなにか。思想・利益共同体である。だから、鳩山の思想はヨーロッパ系のコスモポリタニズムであり、日本の地に足が付いているものではない。さらに言えば、鳩山の息子はロシアに居る。ロシアに人質に取られているようなものだ。

 要するに、鳩山の政治判断は欧州財閥の意向を踏まえている。それは必ずしもアメリカではない、ということだ。だから反米の様に見える。しかし、そうではないのだ。その判断のおかしさが彼の首相時の普天間問題の迷走にも影を落としている。弟の邦夫はもう少しまともだ。さすがは田中角栄の秘書だっただけである。

コメント欄の 「ある出来事から」 お見逃しなく!


ある出来事から
          2011/06/01(水) 02:42:43| URL| はる

>英米二人の学者の、二つの論文(書籍)を基に制作したが、
>部長、筑紫哲也の意向で、内容がどんどん変わっていかざるを得なかった。

>出来上がったフイルムを承認して貰うためその学者に見せに行ったが、放映は許さないと激怒した。
>なのに部長も、筑紫も意に介さず、著作者の了解も得ず、内容も出鱈目と言っていいほどの最低のものになってしまって、
>不本意ながらも放送せざるを得なかったのです。

>「日本人なら通じ合えるのですが・・・」と、彼がぼそっと言ったその一言で、私は全てを理解しました。




はる様

あなたのような方のコメントは貴重です。
ネット情報に未だ疑いを持つ者達を覚醒させることでしょう。
これからも宜しくお願いいたします。
もしできましたら、もっと詳しくお願いいたします。
モチロン可能な範囲で決行ですが・・・。

「林原」支援に4社候補 韓国CJ最有力

提示した買収額が800億円以上と最も高い
http://mainichi.jp/select/today/news/20110601k0000m020167000c.html

河野談話

実際、自民党が河野談話という朝鮮人女性を日本軍部が強制連行した事実を発表したのだから、この国は名誉すらないのでしょう。 元々、国歌国旗など必要でなく、米国の旗で充分だったのでしょうね。

感想は枯れ葉ことガエモンとよくわかりました。

「早く日本人になって、日本国を愛して下さい」というブログ主様の言葉は、中韓を知りすぎている故に、絶望にも似た(決して叶えられない)最後の悲痛な叫びにも聞こえました。

「朝鮮の血が流れていても時が経てば日本人です」は、以前のお花畑脳の私なら同じ事を
思ったかもしれませんが、今では全く考えられなくなってます。
日本に住んでても、やっぱり火病を発病している在日の人に何人も会ってきました。

以前からダライラマやチベット文化に興味を持ち、北京五輪前のチベット問題が話題に
なった際に、ダライラマを取材した「TIBET TIBET」という在日三世の人のフィルム作品を
港区のお寺の上映会で本人を交え観ました。(お寺の若い住職と交流があるようです)
観終わった後、宣伝文句とのギャップにめちゃくちゃ違和感を覚えました。
チベットの現状には触れていて、その点はもちろん評価したいですが、
作品全体から伝わるのは、結局チベット問題より自分のアイデンティティ探求問題だけ。
・在日三世として育ち、自分探し!?の旅に出る
・在日韓国人と同じ、自らが望まない「移民」である人々との出会いから強い衝撃を受ける
・インドで暮らすチベット人と在日の間に小さな共通点を見出す
・民族の誇りを持ち続けるチベット人に触発され、最後に韓国に行き先祖の墓参りをする
・自分は二つの名前を持ち生き続ける(←というようなニュアンスで終わる)

(ブログ主様の方が詳しくご存じだと思いますが)チベットが中国から受けてる非道は
凄まじく恐ろしいものです。ですがダライラマは、もちろん中国のやり方には異を唱え、
抗議はしているが、反中思想は押しつけてはいない。
架空の歴史を捏造し、反日思想を子孫に残し、韓国に帰ろうともせず、日本で税金面など
優遇を受けながら被害者面して日本を乗っ取ろうとしている在日と、チベット難民を
シンクロさせている時点で、この在日三世の監督に対して腹が立ちました。
やっぱり‘血’は濃くなることはあっても、薄まることはないのだなぁと思いました。
(まだ覚醒してない優しい日本人は、このフィルムを観て感動してたみたいです…(泣))
むしろ最近は、心優しき現在のチベット難民と未来の日本人をシンクロをさせてしまう…

在日の人は基本、「隣りの芝生は青く見える」で、隣り=母国(韓国)と考え、
日常の不満を今いる場所(日本)にぶつけている、根なし草のような気がします。

私もはる様のTBS番組制作に関しての記事に興味を持ちました。
番組責任者の苦悩がひしひしと伝わります。

どうぞイメージして下さい。

  06/01(水)14:29:34 ♯さんへ

 応援下さって有り難うございます。
 テレビや新聞社の「デスク」と呼ばれる部長級以上の役職者は、番組や記事の内容をどのように扱うかの、強力な権限を持っています。まして、人気のあるフリーのキャスターには絶対的な権力があり、台本は何度も書き換えさせられる事は多々あると、マスコミ関係者からは聞いています。
 現在はほとんど外注と聞いていますが、視聴率が優先されて事実さえ都合良く作り替えられているのが現状のようです。
  
 日本人なら、と、呟いた一言の相手が、その部長なのか、筑紫哲也なのか、もっと上部の誰かなのか、敢えて聞く事はしませんでした。私ではなく、彼への被害を恐れたからですし、この度の私のコメントも、意図していい加減な書き方をしました。彼も社長も多分退職している年齢だと思いますが、今だご存命かもしれません。後にも無い、たった一回限りの番組だったため、関係者が看れば分かりますので、長時間彼と話した全内容から、私が感じた事で、「全てを理解した」は、あくまで私感であることをご了解下さい。
 それ故に事の詳細は勘弁して頂き、書かなかった部分にこそ、本質がある事をお受け取り頂いて、その空白にイメージされて、あなたなりの理解をして頂ければと思っています。

 こんな日本に誰がした・・悲しい事です。
 

次に来る津波は、人権被害救済法案である。

次に来る津波は、人権被害救済法案である。
菅直人は、東日本大震災の対策に目途がついたら、若い人に道を譲る言ったが、この80日、何もしなかったように、今後も何もしないだろう。
今後、菅直人が取り組むのは、東日本大震の対策の推進でなく、人権被害救済法案、多重国籍法案等の在日韓国人優遇の推進であるだろうと思われる。
人権被害救済法は、朝鮮人に対する日本人の批判等の禁止であり、日本人の目、耳、口を在日韓国人が握ろうとするものである。例えば、この人権被害救済法がとおれば、このプログに投稿している者は、皆捕らえられ、在日韓国人、成り済ましによる糾弾会に掛けられ、関係先は家宅捜査される。
多重国籍法は、在日韓国人の韓国兵役義務の回避と、生活保護費の在日韓国人に対する優遇措置等の在日韓国人特権の継続、拡大を目的とするものである。
二つとも、在日韓国人の日本支配をさらに強固にしようとするものである。日本人として、何が何でも阻止しなければならないものである。その危険性は外国人参政権の比ではない。
阻止できなければ、それこそ、日本は完全に終わってしまう。

拡散させていただきます

良く分かる解説、感謝します。そのまま拡散させていただきました。

恐縮です

はる様へ

ご丁寧なお返事ありがとうございました。大よそイメージできます。
ご無理なお願いをして誠に申し訳ありませんでした。

反日マスコミからすれば、管でも、ポッポでも、小沢でも、自民(まともな)よりマシなわけですから民主党批判は本当に甘いですね。民主党政権により世界基準での生きる厳しさをこれから身を持って知るのでしょうか?

patriot 様の「次に来る津波は、人権被害救済法案」にならないよう、早く気づけよ日本人!

沖縄を国際法を無視して破壊、侵略し、国連憲章に戦犯国としての条項を有し、その戦犯達を米国の作った憲法で米国の属国になることを条件に無残にした主権すらない欺瞞国家日本の総括が先でしょう。

マスメディアの存在意味はあるの?

日本を良くすることの真っ先にやらなければならないことの一つは政治家のレベルアップですが、それと同等に重要なことがこのようなふざけたマスメディアをどうにかすることです。

NHK、日本テレビほかテレビ局は腐ったところばかりですね。

ファビョッテないで早く姦国にお帰りー

又、今度はこちらのブログを荒らしていてはダメですよ~シンさん。早くムクゲの花がさく大姦民国がお帰りーってさ~又火病が再発したんですね、火病治療には姦国の病院が一番ニダー早く姦国にお帰りーホルホル

今韓国では

いま 韓国のマスコミでは 日本が韓国に 朝鮮時代の 本を返してあげる ことに対して べつに 報道しておりません。 それどころか
日本で 起きた 韓国人 女性 殺人事件 の 報道しかありません
これで また 反日の 感情が 高まっております こんな国に 本を返してあげても 三日 で 忘れるでしょう こんな国に 媚を売る 民主党 許せません!!

このブログに初めてきましたが、保守ブログを荒して名前を使い分けてる工作員が沢山コメント書いてますね 他の保守ブログも荒らしている奴です 小沢好きな奴です 地震が起きた時に狂喜してた奴です

早く日本人になって、日本国を愛してください。

阿呆か、お前は。
漢族・朝鮮族・女真族に、そのような感性があったら、
今の事態になっていないだろ。

本丸はソフトバンク系SBI

【ソフトバンクによるメディア侵略】フジテレビ関係者の内部告発!?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0803&f=national_0803_151.shtml
>フジテレビは内部で戦っています。 ホリエモン買収対応で、携帯キャリアでもあるS社系SBIに助けてもらったので、外国人系勢力が 経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、外国人系勢力に喧嘩を売って戦ってます 
>どうかみなさんの応援で助けて下さい。外国人系勢力のしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。 
>テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。 盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。 
>日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。 
>応援お願いします。 
>※一部、特定の団体や社名を伏せて引用。

NHKまでも

最近、NHKのレベルが一段と低下したなと感じたり、視点が偏重している気がしていましたが、まさかNHK職員採用に在日枠があるとはしりませんでした 
この記事でNHKの異常さの理由が分かりました

はじめまして

今日、女性自身とかいう雑誌を読んでいて、安倍首相と池口恵観さんの記事を読みました。
池口恵観さんという人は、本物なのかどうか気になり、ここへたどりつきました。
最終的に、この記事に納得しました。

恐喝で勝ち取った在日枠によってマスコミにもぐりこんだ朝鮮人は最初は少数派だったが、総連、民団、創価、関連企業と連携しながら団結して、差別や弱者を盾にして多数派である日本人を攻撃しつつ増殖した。今では偏向報道を是正しようとする善良な日本人社員は冷遇させるだけの人事権を掌握し、腐敗した実情を内部告発しようものなら、総連工作員を使って痴漢冤罪でっちあげや自殺を装った抹殺を企てるから、皆怯えてる。日本人社員と芸能人で団結して、生放送で内部告発したり、在日悪行批判してくれ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。