スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連銀バーナンキの失敗    5月27日(金)


前回はユーロ圏の危うい模様を書いてみました。今回はアメリカの中国
潰しが結果的にはブーメランのごとくアメリカを危うくさせてしまった
ことについて推測してみます。

昨年アメリカは量的緩和策で巨額のドル余剰資金を作り毎日10億ドル
の投機資金をアメリカから中国に流入させました。このことについて
各国の経済学者やメディアは、「中国が人民元を切り上げたくなる状況
を作る為である」と言っています。

しかしこの説明では一面をついていますが、これではアメリカの本心を
説明していません。中国が人民元を上げてもアメリカのメリットはあま
りありません。

アメリカの赤字と人民元は直接関係がないばかりか人民元が切上げら
れても貿易赤字の解消はごくわずかであり、経常赤字解消には何の意
味もありません。

アメリカの軽工業や雑貨などの製造大手の70%が中国に進出してい
ます。結果大手小売業の雑貨商品のほとんどは中国製品です。シアーズ
・ローバックなどは店頭に並んでいる製品の90%が中国製品で占められ
ています。

ということは人民元が切り上がれば当然単価が上がってきます。アメリ
カ国民は結果高い買い物をしなければなりません。だからアメリカは
人民元の切り上げは本心ではありません。

アメリカは中国が必死でドルペッグを維持すると読んでいます。中国側
はドルペッグを維持するために連銀のドル大増刷に合わせて人民元を
大増刷しています。

アメリカの狙いは人民元を増刷させることによって、中国のインフレを
悪化させることにあります。インフレが高まれば高まるほど、中国国民
の不満は高まっていきます。つまり中国国民の爆発に火をつけることが
アメリカの狙いなのです。

すでに1990年代半ばから生活苦に耐えかねた農民たちの万余の決起は
つづいていますが発泡に躊躇しない武装警察によって力で抑えこまれて
全国的な広がりを見せていません。

アメリカは中国大乱の後押しをして中国の自滅を待っています。

しかし実際には連銀のドル大増刷に合した人民元の増刷によって中国
は巨額のドルを手に入れたのです。そして中国は巨額のドルを途上諸国
やBRICS諸国の資源開発やインフラ整備に投資しています。その事に
よってアメリカ中心の世界体制が中国によって覆されてきました。

中国は世界の途上国に融資した資金の総額は1100億ドル以上になり、
世界銀行の融資を上まっています。そして多くの石油利権が、アメリカ
から中国に移ってしまいました。

中国の自滅を意図した連銀バーナンキの愚かな大失敗です。

しかしアメリカが苦労しなくても中国経済は自然に崩壊していきます。
中国が抱える市場の幼児性や、外国企業の撤退と外国投資の激減、各地
の暴動、貧富の格差、水の枯渇、砂漠化、等々などこれらを解決する
術を中国共産党は、持っていません。

社会主義の頭で国際社会のルールや市場経済原理を理解しないで暴走
してきたツケが、そろそろ廻ってきます。

結局アメリカのドルじゃぶじゃぶ政策は中国を太らしアメリカの覇権が
失われることに繋がっていることに、連銀バーナンキはもうそろそろ気
がつかなければいけません。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ロシア大統領のカダフィ退陣要求を歓迎 リビア反体制派

ロシア大統領のカダフィ退陣要求を歓迎 リビア反体制派
http://www.cnn.co.jp/world/30002895.html

リビア陥落支那共産軍2万人の工作員は戻る処を失い
日本を目指す。北朝鮮軍数百人がリビア国内で避難待機
中も日本東北被災地潜入作戦指令待機中。放射線物質
の瓦礫処理支援の美名の下に反日売国民主党政権が
引き入れる事を警戒して阻止しよう

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi


第177回国会審議中継
5月27日10:00~
本会議審議中継を見ています、日・韓図書協定の採決があります
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=904&mode=LIVE&un=0ac35bf2c19b0767970d399404565cb5&ch=n&pars=0.26358124163183577

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

アメリカ

経済のこともよく分かりませんが、アメリカのやることには抜かりがなく、一石二鳥も三鳥も狙っていると思います。日本が上手く踊らされたように中国も決して実権を握ることはないでしょう。そして、世界を支配し続けるための駒としてうまく使われるような気がします。

日本はアメリカの1州に加えてもらうべき

バーナンキはいわゆるリーマンショックの対処で、中国がどうのこうのと考えるほど余裕があるとは思えませんが、陰謀論には疎いのでわかりません。


ドルを刷りまくっているのはサブプライムで実質破綻している金融機関を延命、またはゾンビ化する(日本の金融機関もそうですが)ことが目的で、そのカネを金融機関は運用していて、石油などのコモディティなどいろいろな運用先のひとつが中国なだけでしょう。

問題は限界がはっきりしてきたバーナンキのドルジャブジャブ金融政策以降であり、健全化への方向転換は避けられない。

そのとき、資本主義は停止、ないし破綻しかねない。

2008年に喚いていた話(http://adachikioku.adachikioku.com/?eid=989996)になりそうだ。

文科省や水産庁などの政府官僚のキチガイぶりからも、かなうなら日本はアメリカの1州に加えてもらうべきだ。

日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ

日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110527/plc11052710360013-n1.htm

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

これは日韓併合が無効であるので、日本は朝鮮(現韓国、
北朝鮮)に対して謝罪と賠償をさせて下さいと言う韓直人
の日本国を侮辱する「菅談話」を国会で追認するものであ
り、韓直人首相が日本国民を騙す手口に他ならない。 
韓国では日本がこの協定を認めた事が日本が朝鮮に対し
て行った歴史上のあらゆる事は犯罪行為であると日本自
ずから認めたとしている。 
御皇室が略奪文化財や図書類を返還して来ると宣伝して
御皇室及び日本人を犯罪者と見做している。
これから幾らでも損害賠償金を請求出来ると考えている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本は日本人だけのものではない!

と、鳩ポッポが言っていましたが、正確には、「日本は日本人の
ものではありません。日本は、アメリカ、シナ、韓国、北朝鮮の
もの」ですと言うべきだったのではないでしょうか。

 7月号のWiLLに、「中国ODA7兆円の闇」(青木直人)が載って
います。小泉首相が、対中ODAを止めてくれた!嬉しい!とか思っ
てる方々は読んだ方がいいです。対中ODAは、形を変えて行われ、
日本の血税は垂れ流され続け、シナに吸い盗られ続けられています。
日本の税金は、シナ人のためのものでもあるようです。

 今日は、参議院で日韓図書協定が議決されました。日本は、盗ん
だわけでも何でもない図書を一方的に韓国に返還し、韓国にあるもの
は、日本には返ってきません。日本の参議院は、日本人のためのもの
ではなく、韓国の国会の一つになっています。

 もう日本は、十分に他国から侵略されてしまっているのが現状です。

 脳天気に毎日楽しければそれでいい!自分のためだけに頑張ればそれでい
い!と思ってるような日本人は多いですもんね・・・多少、震災を契機に変
わったところもありますが、国民の頭の中に、「国家」、「日本」というもの
が希薄にしか存在していない。そのような頭の中では、「日本の敵」も存在し
ていない。一体いつになったら、この国の国民は目覚めるのでしょうか・・・

ブログ主様の理路整然とした説明は実に解りやすい。
ちなみに中国はアフリカへのODAと引き換えに3億人の中国人を
アフリカに送り込むそうですね。
大丈夫なのか、アフリカ。

アメリカは財政政策の失敗のみならず、移民問題でも苦しんでいますね。
メキシコ人を主としたヒスパニックの流入が後を絶たない。
30年後には白人とヒスパニックの人口が逆転するとの見方もありますね。
民族も言語も文化も取って代わってしまう。
日本では今更英語早期教育、使える英語教育の推進と叫んでいますが、
その子供達が30、40代の成人になった時はアメリカは今の姿を留めている
とは限らない。
アングロアメリカの終焉はもう既に始まっています。

そんなアメリカに我らが日本はいつまでも寄りかかっている場合ではありません。
日本はアメリカから完全に軍事独立し、特亜に睨みを利かせるようにならないといけません。

中国は自滅する

中国のインフレを狙ったアメリカの金融緩和政策がかえって中国のドル資産を増やしているというブログ主さんの意見には賛成します。が、中国のインフレも進んでいます。インフレ率の数字を見れば大したことはないように見えますが、これは一党独裁の強みで価格の上昇を力で抑えているためです。

原料高で経営が悪化した企業は生産量を抑える戦術を取り始めました。下記の文章はその例の一つです。中国の各地で政府との衝突が増えているようです。中国への進出を考えている企業は行く末を良く見極めてからの方が賢明です。マスコミの中国経済情報は怪しいです。

中国情報
「中国では、石炭価格の上昇と電力卸価格の据え置きのはざまに置かれる発電会社が、次々に発電機の稼働を停止させている。それによって起こった深刻な電力不足が、工場の生産を直撃しており、中国の経済成長の勢いにも影を落としている。」

米国存続、支那崩壊

人の幸不幸は分からない。捉えられた海賊が自国の生活より韓国の刑務所の方が良いと言ったとか。アフリカは大量の支那人を受け入れて大混乱に成るでしょう。

失業率とかは国内の状況推移は判断材料になるが国際間の比較ではどうだろうか?
米国の失業者の方が中国の就業者より良い生活してる場合って結構あるのでは?

中国は確実に崩壊分裂するでしょう。働いても米国の失業者より貧しい労働者とバブルの虚業に血道を上げる金持ちがトラブルに成ら無い訳が無い。
更に米中共に多民族国家だが、支那では民族毎に地域に固まって居るから民族自治、独立となる。バルカン同様に成って今手に入れた海外資産はハゲタカに攫われるだろう。

日本もマンハッタンの土地から大企業まで買いまくったがあらかた剥がされた。

福島第一原発の汚染水処理の機械を準備したグローバル原子力企業「アレヴァ社」の思惑。

「1221」今日のぼやき 広報ページ
福島第一原発の汚染水処理の機械を準備したグローバル原子力企業「アレヴァ社」の思惑。
中田安彦・記 2011年5月28日

今日は、福島第一原発の事故の汚染水の処理装置を東京電力に納入することになったアレヴァ社とはどういう企業か、ということについて報告します。

 以下は雑誌「ZAITEN」に掲載された内容に大幅に加筆したものです。

 以下のTBSのニュース動画を見た上でお読みください。日本の原子力産業はこういったグローバル企業の下請けなのです。原子力の面でも日本は属国に過ぎない。本社・宗主国の意向に振り回される存在だ。TBSの動画は期間が来たら自動的にTBSのユーチューブサイトからは消されるかもしれないので早めにご視聴ください。

長文なので詳細は「副島隆彦学問道場」以下のアドレスでお願いします。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

韓国さえできたパチンコの廃止を日本ができないはずがない。

韓国さえできたパチンコの廃止を日本ができないはずがない。

国民負担増を提言 民主社会保障改革案

国民負担増を提言 民主社会保障改革案
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110526/stt11052623250017-n1.htm

こんなに判りやすい年金制度では確実に国民が損をして
加入者は居なくなる。「社会保障と税の抜本改革調査会」
会長・仙谷由人代表代行は年金制度潰す事を企んでいる。
積み立てた掛け金を支給開始まで預かり、支給開始年齢
になったら預かり金を平均余命で分割して支給する。
支那の太鼓もち仙谷由人は鼻くそほじってバカ云ってる
んじゃないぞ。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本は日本人が支えるべき

申し訳ないですが「米国が中国を経済的に追い詰める為に量的緩和を行っている」などありえません。 米国が量的緩和を行ってきた原因は、ブッシュ政権時代の減税政策と対テロ戦争による浪費、オバマ政権の手厚い社会保障政策に加えて、米国の金融バブルと不動産バブルの崩壊に対して景気対策・雇用維持のために膨大な税金を投入したせいです。 要するに、米国はバブルが崩壊して財政破綻の瀬戸際にあります。

あと「アメリカのやることには抜かりがない」とか、「日本はアメリカの1州に加えてもらうべき」とか言う人達は、頭がおかしいと思います。 日本人は自分の国に誇りを持って行動すべきです。

バーナンキ。ウィキには、地元のシナゴーグに通ったり、バーナンキ自身も東欧ユダヤ系の母方の祖父からヘブライ語を学んだりしたと有り、共和党員、ブッシュ(子)時代に、大統領経済諮問委員会委員長と有ります。

果たして バーナンキは支那封じ込め論者なのでしょうか。バーナンキを起用したブッシュでさえ、キッシンジャーをアドバイザーに使って、米中による日本共同封じ込めに傾いていたのです。又、政治色の薄い人物のようです。即ちアメリカの国益にも無頓着みたいです。

経済音痴の人間の解釈ですが、善意に解釈すれば、彼のインフレターゲット政策は支那にしてやられた。悪意に解釈すれば、グローバル主義のユダヤ人達が米から支那にシフトしつつある、と解釈します。

菅民主党政権のTPP推進といい、支那に朝貢するような売国外交を重ねて見ると、これらは連動しており、グローバル主義者がアメリカから支那にシフトしつつある動き、ではないかと思います。

支那に混乱が起きても支那ではそれが通常状態。60年前も腐りきった支那政権を後押ししてたのは、アメリカでした。

「電力使用制限から例外扱いとする30分野」の内訳は?

>電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を
>2011.5.27 02:46
>政府は今夏の電力不足対策で大口需要家を対象とした電力使用制限から例外扱いとする30分野を決めた。東京電力と東北電力管内の病院や鉄道など国民生活への影響が大きい分野や、半導体など24時間の生産体制が必要な業界が中心だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110527/plc11052702470005-n1.htm

上の記事の「電力使用制限から例外扱いとする30分野」の中に、こっそりパチンコ業界が加えられていないとも限りません。

選挙が7月10日になる可能性が高まりましたので --二階堂護民官氏 http://www.nikaidou.com/archives/13748

uni さんのブログがランキング参加だよーん

ぷファー、ふうー。あの uni さんのブログ、人気ブログランキングのバナー張ってたよーん。2~3日前からのよう。
カテゴリーは、ここと同じ政治部門、今300-350位くらい。

この状況でブログで発信してるってこと自体が凄いよね。ふうー。震災の貴重な生の体験談がどんどん蓄積されているよ。
んじゃあまた潜ろっーと、ザブーン。

新しい現実社会
http://unistab.exblog.jp/

あっそうそう、CoCoさん、いつぞやの田中真紀子の話、わかりやすかったよ。ありがと。

期間内なら何度でも沖縄観光…中国人へビザ発給

  枝野官房長官は27日夕の記者会見で、沖縄を訪問する中国人観光客に対して、
  7月1日から、一定期間内に何度も訪問できる数次ビザを発給することを明らかにした。

  枝野長官は「沖縄の観光振興につながると期待する」と述べた。
  28日に沖縄を訪問する松本外相から、沖縄県側に説明される予定という。

(2011年5月27日18時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110527-OYT1T00848.htm

>文科省や水産庁などの政府官僚のキチガイぶりからも、かなうなら日本はアメリカの1州に加えてもらうべきだ。

そんな情けない事いうな。日本は一国で自立した文明圏なのだぞ。
日本を立て直すことを考えてくれ。

日本内部の中韓アカを掃除しなければ。

自分でも頭がおかしいと

思うときがありますが・・・・

海の食物連鎖「濃縮しない・蓄積しない」- 水産庁(http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-578.html)
とか

福島児童20mSvは人体実験!
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-562.html
とか、

国民の生命を守る立場の者が殺戮を行っている、これ正常でしょうか?

こんなゴミもいます。
*やらせで喜んでいる日本と観光庁長官の醜態
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3767146.html

2ヶ月以上すぎているのに、水をかける以外は責任のなすり合いと国民を欺すことしかしない政府・東電。

その間も状況は悪化の一途を辿っている。

管は大嫌いですが、降ろして次に誰がやればいいのでしょうか?

米軍は警戒範囲を300kmから更に広がると懸念しているそうです。これはメルトダウン発表前の話です。

そして二階堂さんが警戒態勢を発令されてます。
http://www.nikaidou.com/archives/category/%e3%80%90%e6%a5%ad%e5%8b%99%e9%80%a3%e7%b5%a1%e3%80%91

外国ではあまりのデタラメな杜撰さに、日本の信用は地に落ちてます。

あまり書かれませんが、東電株は4分の1以下に下落して保有している金融機関も莫大な損害が出て大変な事態でしょう。

システム的にも終わってますが、留学先から習いに来た高校生の話から、
優秀な野球選手だった故にクラスメートに目をつけられ集団暴行で腕をへし折られ、学校に訴えたところ教育機関に隠蔽され、学校・教師が信用できなくなって自殺しか考えられなかったとき、親に留学を勧められ(日本の教育全てに絶望したそうです)留学先で自分のいいところを教師、同級生にどんどん認めてもらってやっと自信がついて日本の減点主義にいたら生きていなかった、日本を出て良かったと言われたときは心底絶望しました。この教育のなれの果てがあの無能な東電や官僚です。

とりとめもなく書いてしまいました。

本当に日本にはそんなに時間はないと思います。

他にいい方法があったら教えてください。

【東北震災の真相】

【東北震災の真相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

時系列に掲載された記事をご覧下さい。

最初の記事が全てを物語っています。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


バーナンキが中国のインフレを主たる目標にドルを増刷したかどうかは別にして、多くのエコノミストがドル増刷は中国インフレの一因と指摘しています。
中国での暴動や爆発が頻繁に報道されていますが、これはいつもの中国であって、統一された反政府運動のきざしはありません。

不動産バブルを破裂させずにインフレを収束させるという綱渡りが成功すれば、共産党政権は今後も生き延びるでしょう。

中国が万に一つの確率かもしれませんが、このまま経済成長を続けて、軍事費が毎年10数%も増加すれば、やがて米国に対抗出来る軍事力を保有することになります。そうなれば、もはや中国の横暴は手が付けられなくなる。21世紀のナチス中国の出現です。
日本は真っ先に侵略される。
日本人は皆殺し。

そうさせないためには、今、中国を確実につぶさねばなりません。
インフレ悪化の背中を押してやらねばなりません。
ドル増刷が限界だとすれば、他の方法で。

どんな手段があるでしょうか。
小生が思いついたのは、アルカイダに金を渡して、ホルムズ海峡でタンカーを撃沈してもらうという方法です。
石油は暴騰して、中国のインフレは急速に悪化する。
もちろん、日本もひどいことになるが、やむを得ません。

・ω・ 様へ

はじめまして。

よい方法などあるわけでもなく、同じようにとりとめもなくなりそうですが、
上の uni 様のブログを拝見したり、いままた『週刊新潮』など購入して
知らん顔で日常をおくっていてよいものかと自問自答します。

大量にレントゲンを浴びた経験のある医師は経験が言わせるようでしょう、「たいしたことない」とおっしゃいますし、データの示すところでは小量の放射線などむしろよいといった見解もあります。

しかし、拭い去れない危惧は「おれたち40歳過ぎはよいが、10歳以下の子どもには果たして有害ではないのか・・・」というもので、「疑いだしたらきりがない」とわかっているつもりでも、一抹の不安が残るのも事実です。

20mSvも、100mSvまでは大丈夫と聞けばそうなのかと思いますが、「じゃなんで基準を急に上げたのか?」と言いたくなるのは無理もありませんよね。

まして、日々保身以外の動機に何があるのかとしか思えない菅内閣の失態が毎日報道されますから。

ちょっと好きではないなと思いつつも山本太郎さんの行為を一概に責めるのもどうかなと内心思わずにはいられません。

「しょせんわが子とは関係ないからだろう」と言われてしまえばどうしようもない利己的な自分を否定できませんから。

シナが悪さに出ていよいよとなったら、物騒ながら「一人一○」しかないと決めています。ま、これは20年数年前にわが家族がどうしようもないいじめなどに遭って極まったらやるしかないなと決めていたことですが。もちろん、一人では済ます気はなし。

私なりには「政府がアホでも一色さんや、吉田さんのようなちゃんとした人がいる。いやむしろそういう人の方が多数なんだ。昔からこの国は。」と信じるしかあるまいと思います。そうしなければ、みなに迷惑だろうから。

最後に教育についてですが、「数値だけいじくって金儲けするやり方や他者に取り入って身近な知人を裏切る行為は卑しい、手仕事や額に汗することこそ尊い」と何とかの一つ覚えのように繰り返し、体育や英語や数学や理科がわかることを褒める、体罰は避けてできるだけ故事成語や社会科の知識を踏まえて叱る、そんなやり方しか私にはないようです。

とりとめなく話したいことは誰にもあると思います。そして、そんな思いはきっと共有できるものだと思います。

さしでがましくすみません。


腹を据えて真実をみよ

不幸なイジメにあった高校生が居たからと日本を見限るのはそれこそ減点主義では?

そも
> 優秀な野球選手だった故に
自ら優秀を公言するものはその野球の才故イジメられたのか、尊大故にイジメられたのかも疑問です。

原発に関しては、
東電は隠蔽、嘘つき
政府は隠蔽、嘘つき
事故は共産主義者の謀略

> その間も状況は悪化の一途を辿っている
誰の情報ですか?
東電が言うほど円滑にではないが徐々に収束に向け進行しているのでは。

二階堂さんの思想信条はさて置き、科学教育の欠如が、言われるままに右往左往する腹の座らぬ者を作り出し、
その自己の狼狽こそ、支那朝鮮共産の思うツボとは気付かないのがあわれ。

米中とも身の丈にあった生活を

ドル増刷は対中国的には辻本様の意見通りと思います。国内的にはバブル崩壊時の日本と同じく大きすぎて潰せない金融機関救済でしょう。
違いは日本の場合個人貯蓄がありましたが、米国は国同様に個人も借金で生活している点です。

サミット終了しましたが、次回も仏11月だそうです。それまでに欧州PIGSやSTUPID、米連邦政府債務上限、そして今秋には韓国の通貨スワップ期限がきます。特に中共との延長が興味深いが、日本も外人献金総理や民主党を早く退陣させて馬鹿を見ない様にしたいものです。日韓図書協定などでは無く震災復興に全力で取り組む政権の誕生が待ち遠しい。

2009年から日本の最大投資先はインドです。米欧とも不良債権問題で苦しみ日本にとってチャンスの中、自虐的な国内マスコミは日本没落論?を唱えているようですが、一民間人としては成長著しい親日国のアセアンやインドとともに「自由と繁栄の弧」を目指したい。その為にも足を引っ張る政治や硬直化し時代遅れの官僚組織、中韓過剰賛美のマスコミは需要と供給を考え変化しないと「不要なものは要らない」と見捨てられる。

中共や韓国も同様で辻本様のいわれる「国際社会のルールや市場経済原理」を無視し続けると最後は世界から見放されます。日本も菅や民主党により信を落としました。賞賛された日本人への信頼を落とさないよう謙虚かつ行動で結果を出して行きたい。

低俗無能なナイチャーの笑える末路

非武装で争いの無かった琉球王国を侵略した薩摩侵攻からもわかるとおり、ナイチャーは野蛮で残忍、そして馬鹿な人種です。日本文化とかいうものも他から奪い取っただけです。日章旗ももともとは琉球の旗でした。日本は昔から泥棒の国だったのです。
卑屈である一方、傲慢で自惚れている間抜けな人種が一つの国家を自称するのはお笑い草です。福島のメルトダウンで米帝のトモダチ作戦にまんまとノセられて「日本に米軍は必要です、フヒヒ」と出っ歯をむき出しにして媚びている姿はキモいの一言でした。
ないちゃーは21世紀中に滅びます。それが嫌なら中国に謝罪して属国になるか、それともアメリカのホモ奴隷になるか。どっちにしろ日本は無くなるのですから、愛国心とか誇りとかホザくキチガイは用無しです。

中華民族琉球特別自治区

支那が沖縄侵略を目論んでいることは今では誰でも知っていることかもしれませんが、こんな画像を見せられると、さすがに気分が悪くなります。
福島香織さんのtwitterによると、香港の雑誌「前哨」に下の画像のような広告が毎月出ているそうです。
http://twitter.com/#!/kaokaokaokao/statuses/68224547467444225
「春の今日の日、このように麗しく…。私が中国にゆけば、あなたは世界の花園にあり、私が中国におれば、あなたはすでに世界の花園にある。中日人民の友好は国際法を守ることからはじまり、中米の友好は琉球を中国の信託統治に回帰させることからはじまる…。中華民族の大団結を!…後略」

支那が沖縄を侵略しようとすると、当然、米軍基地が邪魔になります。
で、米軍基地反対運動は中国にとってまことに都合が良い。
ひょっとすると反対運動を裏で操っているのは中国の工作員かもしれません。
沖縄県知事の仲井眞弘多は中国の動きを知らないはずがないわけで、知っていて米軍基地反対運動に加担しているということは、こいつも鼻薬をかがされた売国奴と見るべきなんでしょうね。

万一沖縄が支那の自治区になれば、沖縄の住人はチベット人やウイグル人と同様に民族浄化で皆殺しです。沖縄の皆さんは本当にお気の毒です。安らかに成仏されるよう祈ります。
 

グローバル主義は欠陥商品である。

資本主義、自由主義、グローバル主義は、もはやこれらは、世界の人々に幸せをもたらしてくれるものではありません。これらは極一部の資本家、巨大な資本をある国から異なる国へと動かせる人々とシナ共産党と軍部の幹部とが強大な利益を得られるシステムに変わり果て、グローバル主義は欠陥システムになってしまいました。
アメリカの人々も、上層部の一部の人を除いて、もう、資本主義、自由主義、グローバル主義を信じていません。このまま世界が進行すると、米国やヨーロッパや日本は、ますます貧乏になっていきます。石油を産出しない国もますます貧乏になっていきます。このようなことを世界の人々が耐えられるでしょうか。
今、世界は曲がりなりにも一つになりましたが、明日からは、世界のそれぞれの国が障壁、関税を設け、自国を守ることになるでしょう。グローバル主義は欠陥商品です。早々に修正しなければ、世界はまた、元の形にもどるでしょう。

騙しの名人

管首相はG8サミットで世界を騙しました。原発推進から脱原発に舵を切った首相は原発推進には触れず自然エネルギーを1920年代に20%にすると大見得を切りました。電力コストは1920年には現在の三分の一に、1930年には六分の一にするそうです。

更に、一般家庭への太陽電池設置数を1000万戸にするそうです。私のような年金生活者は政府が金を出してくれると今から期待しています。

国内の議論もなく勝手に発言し、世界の冷笑を受けるのは鳩首相と同じやり方です。中国、韓国、日本の国民性を次のように表しています。

中国は出来ないことでもやっていると言う。
韓国は出来ないことでも出来ると言う。
日本は出来ることでも出来ないと言う。

「鳩韓首相」の思考ははどこの国の思考でしょうか。

中国の野心をくじくには、経済的に押さえつけるのが一番ですね。しかし、経団連など、中国の息がかかっているのか、本気で中国の広大な市場に期待してるのか知りませんが、中国進出、中国人の受け入れ、中国との協力関係の促進に邁進しようと考える経済界のトップたちがいます。

支那のメンタリティを知ったら、そんな能天気な考えはでてこないわけですが。
中国の息がかかってるのはスパイ防止法で裁くしかないですが、一般の人で、中国が経済的に豊かになったら、民主主義的になって、よい関係を構築できると信じている人には、そうではないんだ、ということを伝えていく努力をすべきだと思います。

これからの日本を考えたら、今、50代前半~40代後半くらいの人に、このことを伝えていかないといけないと思います。
この辺りの人なら、ネットも、仕事では積極的に使っている世代ですから、ネットを通した拡散は可能だと思います。
この世代のビジネスマンなら、OQ層とは異なって、問題に気づけば、自ら状況を理解してくれるはずです。

英雄性をもった政治家の出現も望まれるところですが、国のトップが、反中国を明確にして、中国からの企業の撤退など、簡単にいいだせるはずもありません。そんなことをしたら、ただちに中国との間に極度の緊張関係が発生します。
企業が自主的判断で、中国から撤退していくようにしていくしかないと思います。

また隠している事が・・

海水注入継続の現場メモによる真相

転載させていただきます

2011 年 5 月 27 日 小島 一郎 氏、
ブログ転載 http://kojima-ichiro.net/2690.html


福島第一原発で3月12日に行われた海水注入について、
菅首相から注水停止の指示があり、それに従って
東電が注水を停止したという件の真偽について、
マスコミや国会で問題になっています。

これについて、本日の記者会見で、実際には現場の
所長の判断で注水を継続していたとの発表が、
本日東電からありました。

(参考記事)
実際は海水注入停止せず 「注入継続が何より重要」
 第1原発所長が独自判断

福島第一原子力発電所1号機への海水注入に関する時系列について

東電は、指示に従わなかったとして、現場の所長の処分を
検討すると言っています。

技術的には現場の判断は正しかったといえます。

吉田所長は首相官邸からは止められていたにも
かかわらず、「英雄的判断」によって海水注入を
継続したと言えます。

上記プレスリリースでは、

当社の官邸派遣者からの状況判断として
「官邸では海水注入について首相の了解が得られていない」
との連絡が本店本部、発電所にあり、本店本部、
発電所で協議の結果、いったん注入を停止することとした。

しかし、発電所長の判断で海水注入を継続。
と不明確に書かれています。

当日緊急対策本部に詰めていた人たちのメモには、

「官邸から、海水注入を一旦中止するよう要請があった。
菅首相の指示によって海水注水を開始したことにしたいとの意向。」
との記録があります。

実際、その場に居合わせた人の多くがこのやり取りを
聞いていますが、かん口令が敷かれたような状態です。

関係者は、政府に対して大変な憤りを感じています。

「あいた口がふさががらない」とは、このことです。
「官邸から、海水注入を一旦中止するよう要請があった。
菅首相の指示によって海水注水を開始したことにしたいとの意向。」

というメモから、

菅首相は、一刻を争う時に、海水注入を自分の手柄に
するためにわざわざ止めさせようとしたということです。

マスコミ各紙の皆さん、菅首相の自己保身によって、

正しい情報が隠蔽されて現場の関係者が苦しんでいます。
上記は確かな情報です。

ぜひ、もう一段踏み込んで調査して、
国民に「真実」を明らかにしてください。

このような事実の中で、吉田所長が処分されるのは
明らかに間違っています。

吉田所長は、「緊迫した状況の中で、何が正しいのか」
を考え、勇気を持って行動したのでしょう。

間違っているのは、政府の指示です。

危機管理を自分の手柄のために使う、
菅首相をこそ退陣し、国民に詫びるべきです。

潔くあれ!

ということです。

官邸の指示に反して注水を止めなかったとすれば、
現場は正しい判断をしました。

技術者の良心で官邸の指示を無視した所長の処分は、
何としても避けたいところです。

海水注入を自分たちの手柄に使おうとした、
菅首相こそ処分されるべきです。

菅首相は即刻退陣せよ!





行動する保守の方は、今のところ、直情型の人が多いようですね。維新のはじめの頃の尊王攘夷派と同じ臭いがします。
期待はしてますし、尊敬もしてますが。
保守の行動原理としては、正義感がベースにあるのはもちろんですが、正義感だけで短絡的な行動をとっても、とは思います。
正義感をベースにといっても、悪意のある人間に対しても正々堂々と、ということは必ずしも意味しませんし。

また朝鮮人が!

また朝鮮人の馬鹿がでて来た

お前みたいな馬鹿相手にする馬鹿は

此処にはいないよ、消えうせろ!クズ!

おっと!

相手にしてしまった、

私は馬鹿だなー。

某お菓子メーカー役員:新しいCM打っていくか。D通にアクセスしろ。
     ・・・・・・・
D通:今、大人気の少女時代をキャスティングすれば、知名度up、売上up間違いなしですよ。

お菓子メーカー担当者:そうですか? 期待してます。

もちろん、想像ですが、こんな感じになってるんではないでしょうか?
最近、韓流タレントの起用や、韓流見れますよ、とか韓流が売りになると認識してると思われるCMが多すぎるんですが。
企業の窓口に抗議していく方がいいですね。

以下貼り付け

[511](報告文 15) 「ショック・ドクトリン」というおそろしい支配の実行と、放射線医学者・中川恵一の文を載せます。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-05-06 10:02:06

今日は、「ショック・ドクトリン」という話を書こうと思った。ショック・ドクトリンとは、書名で、3年前に書かれた本だ。カナダ人の女性評論家のナオミ・クラインが書いた本だ。

 ’Shock Doctrine ‘ とは、
 
 大災害や戦争、権力者たちによって仕組まれたテロ事件などによって、民衆、一般大衆を、恐怖に陥(おとしい)れ、ショックとパニックで、正常な判断力を、国民から奪い取り、そうすることで、自分たち凶悪な支配者、権力者たちのいいように、非常事態を宣言して、国家を非合法的に支配し、他国を占領し、世界を操(あやつ)る
 
という 悪辣(あくらつ)なやり方だ。

 そのことを、著者のナオミ・クラインは、徹底的に暴いている。この「恐怖と扇動で国民を支配せよ」という手法の恐ろしい実験場が、今の福島原発の放射能漏れ事故を利用した、彼らのやり口だ。この「ショック・ドクトリン」は、日本語訳が出るはずだったが、3年経つのにまだ出ていないようだ。この本の書評だけを、今日の私のこの「報告文 15」の文末に載せる。

Democracy Now! 日本語版ウェブサイト
●「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」
ナオミ・クライン新著を語る 1
http://democracynow.jp/video/20070917-1
●「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」
ナオミ・クライン新著を語る 2
http://democracynow.jp/video/20070917-8
●「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」
ナオミ・クライン新著を語る 3
http://democracynow.jp/video/20070917-9


全文は長いので以下のHPでお願いします。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:4

大震災の真実は

賢明な諸氏はネット工作員に踊らされることなく、事実・史実に基づいて論じてほしい。そうすればネット工作員など容易に論破できよう。

さて、私個人の興味は相変わらずこの度の東北の大震災についてである。この地震災害、実に不可思議なことが多い。
ここで諸氏に尋ねたい。3月11日と4月7日の両日とも三つの地震が同じ時間に発生(震源が三つ)している事実を知っているだろうか?

3/11;記者会見動画「連続して3回の巨大地震だった。極めて稀。少なくとも初めて」
http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo

4/7;「ジャパン・クエイク・マップ」でも三つの地震データが掲載されていた
 7.1M, depth: 49km 7/4/2011 23:32
 7.4M, depth: 40km 7/4/2011 23:32
 7.4M, depth: 40km 7/4/2011 23:32
http://www.japanquakemap.com/week
(既に改竄隠蔽されている)
またこの時は謎の閃光が観測されている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095584

これらの事実が意味するものは、両大地震とも自然災害ではない可能性が極めて高いという恐るべき真実ではなかろうか。
世界を支配する闇社会の輩が「にっくき日本」に大打撃を与えるべく、核爆弾を使って起こした人工地震という噂もある。
空母ロナルドレーガンの素晴らし過ぎるほど迅速な被災地到着は、まるで予め準備していたかのごとく。

また地震が発生したあの3月11日は、菅首相が外国人パチンコ献金問題で万事休す状態だった。処が、14時46分、大地震発生。その結果、菅のクビが繋がってしまった。それは余りにグッドタイミングに過ぎやしないか?

真実はどこにある?
この情報を信じるか信じないかは諸氏にお任せするが、一つの問題提起となれば幸い。


日本はご都合主義

昨日まで鬼畜米英だったのが英霊を犠牲にしたまま親米史観になるからね。 パチンコも自民党が広めた結果責任すら保守が問わないのも、戦争責任すら問う知識さえ保守にはないからでしょうか? 先にやった者勝ちの島国根性よ、永遠なれ!

学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル

学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110526/chn11052601370001-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=Oa2R5rfyO2Y&nofeather=True
(動画)
30日午後、中国大使館前モンゴル人の人命、人権を重視する抗議に日本国民も参加を!http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1520.html

抗議活動をする者達をトラクターやトラックで轢き殺す支那
の手口は人民解放などとは程遠いい人を人とも思わない
人権弾圧そのもの、天安門事件の時には軍隊の戦車でデ
モ隊を轢き殺した。 
これは支那人の感性で何一つ疚しい事はないと嘯く、あの
小沢一郎と同じ心。

自分の信じる何かの為に何万人もの人を殺してから誤り
に気付いても遅いのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

頑張れ産経新聞 皇紀2671年 (平成23年)5月28日
http://pub.ne.jp/surugasankei/?daily_id=20110528

「偽善とは美名で偽装し、悪行をなすことだ。」多くの誠実な
日本人はこれに騙され来ました。 人権擁護法案や国籍法
改正法案など名称と内容が全く異なる詐欺師のような法案
がたくさんあります。
小沢一郎が唱える民主主義が正に「偽善とは美名で偽装
し、悪行をなすことだ。」、陳情窓口の一本化、民主党議員
にあらずば、国会議員にあらずなどと、一党独裁の支那共
産党の人民解放軍野戦軍司令官を自認する小沢には背
任行為に裏切り行為の連続、父親の朝鮮進駐軍東北方面
隊幹部とそっくり。
反日売国政党民主党はロシアの社会主義や北朝鮮の共
産勢力を利用して、支那や朝鮮の威力(虚勢であり実際は
何の力も無い)を借りて日本人社会の破壊を企む創価学
会公明党と結託して日本民族を支配しようとしている事に
気が付いて下さい。 支那人や朝鮮人に支配された反日売
国テレビ局・マスコミが隠蔽して実体を伝えないので信じら
れない人もいるでしょうが、夜が明けて隠蔽や捏造が暴露
されたら、多くの人々に一斉に知られるようになります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

「日本はアメリカの植民地だ」などと左翼はよくいいますが、植民地が、世界第2位のGDPにまで成長できますか?

地震、経済危機、いろいろなことをアメリカの陰謀であるかのようにいう。これも左翼が好きな手法です。
副島さんは、中国が大好きな人ですね。ユダヤの陰謀、アメリカの陰謀。それで中国の陰謀はスルーする人です。
カナダのナオミさんって、日本名ですか?朝鮮人はよく日本名を名乗りますね。

まあ、昨日まで鬼畜米英が、いきなり親米になったのは事実ですが、アメリカの占領政策は、歴史的には相当にましだったのは事実です。もちろん、アメリカ兵が犯罪を犯した例などかなりあったようですが、有色人種の国が戦争に負けて、あのような占領政策が行われたのであれば、アメリカに対する姿勢が変わっても、それほどおかしくはないでしょう。

”確かに”、アメリカのことをことさらに悪くいうコメント、自民党のことを悪くいうコメントでは、全く、支那・朝鮮のこと、民主党のことは、悪くいいませんね。パチンコ大好きな民主党のことも、ちょっとは指摘したらどうでしょう?民主党打倒のためには自民党を支持しますが、朝鮮人的な、自民党マンセーしてる人いないでしょ!
在日偽装左翼のくせに、英霊なんて言葉をつかうなよ。お前の言葉には腐臭が満ちてるんだから、もうやめたら。お前の脳内では、かっこいいこといってる自分がいるんだろうけど。頭軽いのに、難しいことば使おうとして、破綻してるから。そういうのを、ホルホルっていうの。


それから、さらに別の人。人というか多分ヒトモドキでしょう。
これだけの大規模な地震を、人工的に、ばれずに引き起こせるはずがないんですけど。原爆何発爆発させたらあのレベルの地震になると思ってます?地震のエネルギーってすごいんですよ。ばか丸出しですよ。
菅とアメリカが嫌いなようだから、小沢さん系統の方ですか?

メルトダウンを隠蔽したのはだれか。

ここ数日の問題で1番重要なことは、メルトダウンを隠蔽した者は誰か。ということである。
その余のことは、小さいことだ。

 

枯れ葉さんよ

ここの管理人様に迷惑かかる書き込みはやめたらどうだい。 あんたが他のブログで書いてるようにそこで争えばいいだろう? ここは政治討論の場所だから日心のおまえさんでも常識を問われるのだよ。 これ以上、ここを荒らさないでくれないか。

「通行人」は

>くっくりは被害者となったね
これだけガエモン君に煽られたのだから、○○○○の殺害予告出してもええんとちゃう?
大阪の淀川区の自宅ぐらいとっくに探し出してるはずやし、人に迷惑かけたらどうなるかの教訓にして、責任はガエモン一人にしておきな(笑)
2011/05/28(土) 19:12:22 | URL | 通行人 #

と別ブログに書いている。

こういうヤカラが別ブログにきて何を言っているのか。

そこでは○○○○さんへの殺害予告を出せとかの投稿も増えてきた。

朝鮮人の実態をさらすのに遠慮はしない。
それが日本人読者のためになると信じる。

同じ内容をいろんなところへ書いてますね

ブロガーに反対の意見を閉め出したいのは分かりますが、人を決めつけて煽る様は異常ですよ。 保守の人でも少数派でしょうか? 勝手にハンネを決めつけて追い込むのは何が目的なのでしょうか! 他人のブログからコピペして拡散させて楽しいですか? ここのブログでは大人しくできるかと思っても無駄でしたか。 私はここでは他人の中傷はさけたいと思いますのでこれ以上はやめておきます。

>2011/05/28(土) 16:20:06| URL| タジタジ様
>三つの地震が同じ時間に発生

って?。日時というのは、一年を365日、一日を24時間と現代人がかってに決めた単位。それも閏年とか閏秒を適当に入れて作っただけですから、同じ時間ってのは有りません。

>核爆弾を使って起こした人工地震という噂もある。

どうやって、核爆弾で地震を起こすんですか?。穴掘って?。パチンコ献金問題の為に?。
現在は地震波形の解析からどの様な割れが起き、どのように発達していくか、かなり分かっています。仮に各地で核爆発のような四方八方の押し波が観測されたら、地震学者は大喜びで発表します。

地震波形は、素人でもダウンロードが出来ますから、挑戦してみてください。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/
http://www.kik.bosai.go.jp/kik/

おせっかいかも知れませんが、あなたが日本人なら、オカルト頭の古歩道とか、コスムシ?コスミズ?とは、手を切ったほうがよいと思います。馬鹿にされるか、朝鮮人の手先になるだけですから。コスミズは、チャンネル桜の水島氏や、安部晋太郎氏を統一教会と言ったり、女性の会「そよ風」を右翼と誹謗するような人間なので、朝鮮人工作員でしょう。

保守は村山談話を発表し、南京大虐殺を否定する愚か者

確かに、負け戦と分かっていて撤退する責任から逃避して開戦宣言した東条英機等A級戦犯達も、一夜で米国に忠誠を誓うことで米国が作った国内法で国内のみ無罪にしてもらったのが戦後の欺瞞の始まりですからね。

原発安全神話なるデマの風評を撒こうが、原発事故になれば、想定外事故として被害者に変わることができるのが日本ですよ。

誰も責任を取らない官僚政治を世襲利権制度という封建主義からの伝統で国税を横領し続けた自民党も自民党の粗を探して身内も裏切った菅民主党も東京裁判史観と対米従属史観から逃れられないことは同じである。

パチンコという在日社会の起爆剤すら救援するために、朝銀に1兆4千億もの国税を公的資金として渡した自民党の政策で、全国のパチンコ屋が担保無しにお金を借りてパチンコ屋を作った自民党の責任は一切触れない保守ノパチンコ反対運動などもうどうでもいいでしょう。

A級戦犯という国際的には犯罪者でも政治の実権を握れた日本に統一教会がたやすく蔓延し、その特亜利権を作った自民党の責任が問われない日本社会にフェアな風が吹くことはもはやないでしょう。

天皇が靖国に行けなくなった、日中国交正常化の大義を簡単に破っておきながら、反中嫌中と騒ぐ保守は完全に均衝を見失っており、東京裁判を是認した村山・河野談話を作った自民党の責任を完全に見逃し、ただ中国・韓国が悪いと喚くだけご都合主義でしか世界を見れない保守自民党が必死になって米国に縋る様ほど滑稽なものはないであろう。

天皇さえ、沖縄を米国に譲ろうとした事実を知らず、侵略を反省した村山談話を発表したにも限らず、沖縄を国際法を無視して侵略しても平気でおれるのは、この島国が生み出した愚の骨頂的倒錯感にあることすら保守は気づいていない。
また戦前の誤った歴史を繰り返すしか保守の進む道はないのであろう。

朝銀に金入れたの、野中と小沢。

読解力の低い人

誰でも入手できる情報と仮説しか記述していない私のコメント文を正しく理解できない人に言っておきたい。

>この情報を信じるか信じないかは諸氏にお任せする
と書いておいてもまだ私個人を怪しい人間のようにコメントする人を読解力の低い(頭の弱い)人と言わせて頂く。

イチイチ反応することは疲れるからこれで最後にしておこう。

菅直人、鳩山由紀夫は、とんでもない反日工作員です。

【拡散したい動画】 5/26 参院外防委・下條正男拓殖大学教授/韓国の竹島侵略工作を暴露 
「鳩山由紀夫氏の政治顧問は韓国人である」という事実も発覚

重要な情報であると思います。すでに日本は宣戦布告をされ、侵略を受けているのと同じです。

【拡散したい動画】 5/26 参院外防委・下條正男拓殖大学教授/韓国の竹島侵略工作を暴露 
「鳩山由紀夫氏の政治顧問は韓国人である」という事実も発覚
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-241.html

米国には港区の土地を治外法権で与え中国には入札さえも文句を言う保守

>朝銀に金入れたの、野中と小沢。

自民党が作った借金は小沢、金正男を釈放したのは田中真紀子と、当時の所属していた政党や内閣の責任から逃避して何になるの?

すべて、世襲利権制度を作った、A級戦犯達が贖罪から逃避するために、英霊達を見殺しにして米国に寝返ったご都合主義的行為が生み出しただけのことでしょう。

パチンコというギャンブルも自民党政権が公認し、統一原理を国内に撒き散らしたのも自民党であり、日教組、解放同盟の設立、総連に大使館的機能を与えたのも、在日に特別永住権を与えたのも自民党政権化ですよ。

パチンコ利権で巨額の富を得たのも岸信介~安部晋三に至る世襲利権自民党ですよ。

聞くがな

>自民党が作った借金は小沢、金正男を釈放したのは田中真紀子と、当時の所属していた政党や内閣の責任から逃避して何になるの?

そいつら経世会がいま民主党にいることを無視して、いつまでの「過去の自民党」に文句をつけて何になるの?

それからオマエはアメリカにあるという昭和天皇のメモを出せという指摘をいつまで無視して書き込むのか?

タジタジさんへ

はじめまして。

私はあなたをちゃんとした日本人だろうと思っていますよ。

あなたのお書きになった事例は「そういう目を向ければ確かに成立する」ので、無視はできません。ただ、こちらのコメ欄を含めて、みな「真実は何か?」という大問題に振り回されているのも事実です。

あなた様がちゃんと「保守こそ国賊者なり 」に切り込んでおいでだったのは忘れませんので、どうかまたご賢察をお書きください。

小作員っていうのは、確かにブログの品位を落として、うっとうしいのもありますが、こういう連中が現れてくることが、日本が狙われているというのが、単なる妄想ではないことを示してくれるという効果もありますね。

私の場合は、ネットを初めて半年くらいは、中国や朝鮮のことについて半信半疑だったのですが、小作員がわいてくるのをみて、陰謀っていうのが確かにあるのだと、確信しました。

尖閣に上陸した中国人ですら即釈放して判例を作った小泉政権

確かに米国には、何時でも中国と協定を結んで、沖縄を米中間で統治し、尖閣資源も米中開発に切り替えるしたたかさがありますよね。

日本がTPPを受け入れなかったら、沖縄返還の裏密約を日本が裏切ったこととなり、中国が喜んで東京裁判史観で米国と交渉を始めるだけでしょう。

対米従属史観で米軍基地利権者と原発利権者のみいい思いが出来、その利権者でさえ、東京裁判史観の前では完敗となる現実が何時来てもおかしくないのです。

日本が国連憲章の戦犯国条項を破棄することなどもはや不可能なのは、韓国国会議員が北方領土に上陸しロシアと協調できるのですから、竹島は韓国領土と米国が宣言するのは、日本の金が尽きた時です。

韓国への借款も、在日社会を潤すシステムに有効活用されたことすら知らぬ保守はまさに井の中の蛙であろう。

小泉政権下で金正男を即釈放しておいて、何が拉致被害者救済だと、思わず笑ってしまう今時分であります。

ふ~ん文体も変えるのか

「保守こそ国賊者なり 」が使えないと思ったわけ(笑)

係り結びを持ち出したのは「ひっかけ」なんだけどな(笑)

要はインテリめかして、「保守たたき」ができれば方法はどんなでもいいわけね(笑)

朝鮮人のやることって(笑)

崗上虜囚さま、枯れ葉さま

コメントありがとうございます。また失礼をお許し頂きたく。
私個人は基本的に事実や史実、確たるデータに基づいた事柄のみ述べさせて頂きます。ご認識頂いているかと思いますが。(以下敬語略)

そこで、私個人は支那人朝鮮人は危険この上ないと認識していることは勿論、アメリカも十分に危険と考えている。友好国を除いて基本的に諸外国は殆どすべて「腹黒い」と認識しておくべき。勿論アメリカは友好国には入らず。

この度オバマと会談した菅は一転「TPP参加に向けて迅速に協議します」と掌を翻(ひるがえ)したとのこと。流石にスッカラ菅。このTPPはアメリカの経済戦略の一環であり、日本を益々従属国家に陥れる策略以外の何ものでもない。これもアメリカの腹黒さの一端。またこの国の核兵器を以てすれば、大陸プレートに大きな振動を与えることは決して不可能ではないと考えられる。その実態を知らないから絵空事とも言い切れないと考えておきべきだろう。つまり同盟国アメリカは、言わば諸刃の剣、ではなかろうか。

但し、腹黒い諸外国の中で最近少し解らない国がある。それはロシアである。この度の東北の地震後に開催されたフィギアスケート世界大会のオープニングセレモニーには衝撃を受けた。何故なら会場のスケートリンクに大きく映し出された波形は何と3月11日14:46の巨大地震のそれだというのだ。そして巨大な日の丸も…。
http://www.youtube.com/watch?v=_9v5AxZ6sLs
北方領土どころか千島列島を不法占拠しておきながら…とは思うが。この動画を観られて、諸氏はどう考えられるかな?

日本の政治家と役人にせめてもう少し知力と行動力があったならと、悔やまれる。

ついに慰安婦門愛も軍部の強制であったと発言した安部晋三

戦没者遺族の選挙票欲しさから、遺族の前ではA級戦犯は無罪だと言いつつ、中国との国交正常化交渉では戦争主導者たるA級戦犯こそ日本国民の敵とばかりに、靖国神社に天皇参拝を永遠に不可能とさせて英霊達の遺族を欺いてきた世襲利権自民党の安部晋三が北朝鮮に戦後の賠償も認めるとしたピョンヤン宣言で巨額の税金を北朝鮮に渡すと発言した内容すら隠蔽しているのですから、パチンコ・統一利権で安部がいかに潤ったか保守は知ることすら恐ろしいんだろう。

金正日が発表するまで拉致など無いと言い続けてきた世襲利権自民党が選挙票という世論を見て拉致問題を言いはじめたことも笑い話でしょうね。

祖父の吉田茂の訓戒も無視し、田母神が当たり前のことを言うと即更迭、在日米軍基地のおかげで日本の国防費が安くすむとまで言わせた麻生太郎ですらまだ選挙に勝てる無様な保守という国賊者集団につける薬は無いでしょう。

はい、ごくろーさん(笑)

>パチンコ・統一利権で安部がいかに潤ったか

はい、事務所の会計・バランスシートでも示してね。

それなくして何をわめこうが、「ゲンダイ」並みのたわごとですな。

よほど安倍さんが嫌であるらしい(笑)

菅政権はTPPを受け入れてこそ、米国から評価される事実

TPPを日本が受け入れないと、佐藤栄作元首相とニクソン大統領が沖縄返還時に交わした裏密約を破ることになり、沖縄すら中国のペースに持っていかれる現実の危機感が全く無いのが愚かな保守という国賊集団でしょうね。

タジタジ様へ

今回のロシアにはちょいと「?}でしたね。

アメリカに対する疑問も無理もないこと。

しかし、「政治制度」がもたらす相違は価値観すべてに及ぶので、
やはりアメリカ>ロシアという構図は変わらないのではないかと
個人的には思います。

個別にはどこの国人にも好かれている日本のこと、ロシア人も
シナや朝鮮のあこぎさを知る分だけ、日本に好意的になるのは
ありうると思います。

いまだゼロサム社会であり、国力拡大=国土拡大であるロシアには
心を許しきる気には私にはなれません。

>>朝銀に金入れたの、野中と小沢。

>自民党が作った借金は小沢、金正男を釈放したのは田中真紀子と、当時の所属していた政党や内閣の責任から逃避して何になるの?

上のコメでいいたかったことは、お前が、大事な事実を隠してコメントしている、つまり詭弁を使っている、ということ。
この1点で、お前の話は一切信用できないことになるわけね。工作員であることがばればれ。

次々とHN変えてるけど、それでごまかせてるとでも?
保守こそ国賊者なりでコメして、次に保守、って?
脳にうじが湧いてるね。

さて、ニセ枯れ葉と朝鮮人集団の到来か

「こそ」だと係り結びに触れると言われて今度は「保守」だよ(笑)

「保守」の定義を逃げておいて、どれだけ、朝鮮人特有の粘着を繰り返すのか?

さあ、お仲間が登場かな。

はい、あっちで反論してました(笑)

>哀れな枯れ葉
>>個別にはどこの国人にも好かれている日本のこと、ロシア人も シナや朝鮮のあこぎさを知る分だけ、日本に好意的になるのは
ありうると思います。

>>馬鹿か!

>>国連憲章の戦犯国条項こそ日本の名誉ある国際的地位だろうが!

>>バカモヤスミヤスミニイエ!
2011/05/28(土) 23:45:04 | URL | 保守

これが朝鮮人の実態です(笑)

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/28(土) 23:50:54| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすましチョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、湧きましたね。

最近 coffee さんのブログに出没した「枯れ葉」はなりすましです。

私は「2kf32hgo」のパスがついています。

椿さん、ガエモンさんらのハンネをつかいながら、保守系の日本人を貶めることだけを目的とした書き込みを繰り返しています。

すべて保守系ブログを貶めるためです。「ぼやきくっくり」さんら本当によい情報を提供してくださる方々こそ彼らの標的。

ここも同様に狙われているはずです。

彼らの手口を明らかにすることが少しでも多くの日本人を目覚めさせてくれると信じています。手伝ってとは言いません。正しく見守ってください。

主題から外れる内容にご容赦ください。これは、大変に危惧すべきことであろうと思います。

■厚生労働省の個人情報もソフトバンクテレコムを通じて韓国へ!!!
厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札しました。

そして、そのソフトバンクテレコムは27日、韓国最大の通信事業者KT Corporationと、データセンターサービス事業において提携したことを発表しました。ソフトバンクの意図が、わかりますよね。日本人の個人情報が携帯登録者だけでなく全部韓国に流れる危険性を危惧します。日本と日本人を支配するつもりか?

このソフトバンクが、日本での公的機関までの個人情報を韓国に移し管理をすることは、重大な背信行為になります。

こら

>2011/05/29(日) 00:02:46| URL| 保守

ほかのブログでしたわけのわからん反論について謝罪し、さらには、これまでにされた問いに答えてから書け。




管理人様、政治討論以外の書き込みは今後せぬよう気をつけます

今後、#- と枯れ葉は無視しますので・・

管理人様、お騒がせして申し訳ありませんでした。

今日は退散いたします。

後、政治討論以外、ここでは受け付けないこととします。


                                    以上

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:07:46| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすましチョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:24:24| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、また湧きました

「枯れ葉」を「チョン」だとあざ笑っています。
同じブログのコメント欄で、ニセ枯れ葉と本物の私(枯れ葉)が言い争っているのに、区別していません。

自民族のことをこうはいえないはずだろうと考えるのが以前の私でした。

だから、「?」「?」「?」となって、政治ブログやそのコメント欄を避けたものです。

しかし、彼らは、「根無し草」であり、自国自体も嫌い憎んでいます。韓国自体が強烈な身分差別社会だから、嫌いな人を念頭に置くと自国民にさえ、こういう悪態がつけるのでしょう。

日本人にはちょいと無理であり、だから誤解を生むことになりえます。

こういうやり口はシナの南京大虐殺や韓国のベトナム戦争時の非道さについての姑息なうそに通じるし、われわれがだまされる機会になりやすいと思います。

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:37:03| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

横粂議員を今後応援したくなった今日この頃

横粂民主党議員が離党宣言をしたことを言っておく。
党首選で菅直人に投票しておきながら、比例で勝ち上がってきたくせに離党するなら議員辞職しろ、離党は認めないと脅されたが。横粂議員は信念を貫いた。


 「東日本大震災の対応は国家の体をなしていない」

 「不信任決議案が出されれば賛成する」

 と発言した横粂議員は間違いなく、谷垣自民党総裁よりはるかに覚悟が出来ている。

 おそらく菅首相は谷垣総裁との党首討論より横粂一年生議員汚造反の
影響のほうを恐れているに違いないだろう。

横粂議員は、世襲のおぼっちゃん議員の小泉進一郎なんかより格段に国家存亡を考えている議員だ。

若いが、ここ最近では一番有望な議員だと認識した。

こんな議員は自民党には一人もいないだろう。

横粂なんてザコは知らん

文体からすぐ「保守」と知れる。
もっとうまくやったら?

具体性がちっともないのな、お前らの投稿は。

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:41:02| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

保守こそ国賊者は、ネタが切れたみたいですね。
HN変えまくってたので、そろそろだと思ってましたが。

で、出た振りして、 / で汚いコメして、
次は、これが国益を考えた代議士の取るべき道 でくる。
小泉進一郎って誰? 反自民、親民主ブログでときどきみかける名前ですが。

小作員のコメは適度にあれば、その存在から、逆に、在日朝鮮人が共生できない人種であることを示すのに役立ちますが、
コメ欄が荒れすぎると、品位が落ち、最近気づきつつあり、はじめて入ってきた人は、気持ち悪いと嫌気を感じて、でていってしまう可能性もありますから。

繰り返せばよいと思っているようです

自分のやった「なりすまし」は「2011/05/28(土) 18:46:08| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo 」で示したように事実が明らかなのに、開き直るばかりか、私を「成りすまし」と書き込みます。

すごいでしょ?

これが朝鮮人のやり方です。かつて私が半信半疑であったように、今もよくご存知ない方はぜひ、この事態を見届けてください。

シナが南京事件を口にし、韓国がベトナム戦争でやったことを糊塗するように、こいつらは、自らのやったことを他人になすりつけ、それでも足らずに他人の子孫を責め続ける、そういう連中なのです。

ランキング第二位のブログコメント欄を見ていただければ、上述の私の記述と符合することがわかると思います。

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:49:02| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

枯れ葉はマジキチw

>2011/05/29(日) 00:50:58| URL| 枯れ葉 #2kf32hgo

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内閣不信任案

近く菅内閣不信任案が提出されるようだ。私個人は既にたっぷりメールしたが、諸氏にも是非自民・民主の有力議員に電話でもメールでも「必ず賛成すべし!」と攻め込んで頂きたい。
今の日本の危機的状況を打破する最善策が解散総選挙であると信じて疑わないが、テレビ・新聞しか情報源の無い国民(主に老年層)と、政治無関心層にどう働きかけるべきか、悩みは残る。

もし解散総選挙が実現したなら、平沼・安倍両氏に「創世日本党」を旗揚げしてもらわねばならないと考えている。まだ人数は足りないが、日本の将来を担える唯一の保守政治家集団となろう。
成り棲まし朝鮮人社会主義政党民主党を選ぶか、或は利権政治屋と支那朝鮮族議員が巣食う属国主義政党自民党を選ぶかの選挙など、まっぴらご免。

諸氏のご意見は如何?

私も平沼さんに総理大臣になってほしい

これは、「私欲を捨てた人」として青山繁晴さんが関西テレビのニュースアンカーで述べておいでだったこと、および、それ以前の「保守とは?」という私の気持ちにも沿うものです。

復興が一段落するまでの暫定的なものという留保つきですが。

それほど、我が国の政治には「保守」が欠けている。

リベラルだの左翼だのの言われ方をしても、基本愛国である欧米諸国とは異なる実態こそ問題ですよね。

「保守」みたいな連中がそこらへんに付け込む実態がある。

あたまが痛いですが、まずは平沼・安倍にかけたい気持ちが私にはあります。

似非保守成りすまし枯れ葉w

>枯れ葉 #2kf32hgo

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
似非保守の成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は「似非」ってつけたな(笑)

自分は真性「保守」のつもりなんでしょうか(笑)

キチガイじみた繰り返し投稿をするのが朝鮮人のやり方です。
おどろくべきことに自分のことを棚にあげて「チョン」と書きます。

連中をさらすためにわざと相手をしています。

似非保守成りすまし枯れ葉w

>枯れ葉 #2kf32hgo

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
似非保守の成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あちらで劣勢だからでしょう

こちらには同じことの繰り返し以外にはやることがなくなっています。

以前なら「これだけチョンと書くからには朝鮮人ではないのだろう」とだまされていましたが、それは違います。

彼らは自国民さえ罵ることができるのです。

似非保守成りすまし枯れ葉w

また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
似非保守の成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

枯れ葉は隠れチョンw

>>枯れ葉

オマエはチョンだからなw

総理の座を投げ出した世襲の安部は即つぶされる

総理の座を投げ捨てた安倍は、米国下院では従軍慰安婦問題で謝罪し、中国との首相と会談させてもらうためには、靖国参拝を否定し、過去の侵略行為を詫び、岸信介元首相からの世襲利権で統一教会・パチンコ利権を享受した結果、ご都合主義の代名詞といわれる様こそ国賊者であることも保守は分からぬバカであろうか。

また総理の座を簡単に投げ捨てるのは明らかであり、生まれで総理いしてもらった失敗すら分からぬ保守こそ、日本最大の国賊者であることはまず間違いない。

村山内閣時、村山富一を首相指名選挙で投票し、村山談話を影で作り上げた安倍が統一教会を世襲利権で支え、統一教会のセレモニーには祝電を送ることから特亜から献金をもらっていたことが一目瞭然であり、在日社会からそのことをばらされた段階で即辞任しなくてはならない安倍も村山談話閣議決定署名者の平沼同様、問題外の国賊者であることを疑う保守こそ、日本最大の国賊者である。

>問題外の安部・平沼 とやら

単なる誹謗中傷は邪魔だ。
批判だけでは片手落ちだろうから、貴殿の推奨する政治家名を挙げられよ。そしてどのような政治体制が良いと考えているかも述べられよ。そこまで言及しなければ単なる誹謗中傷で終わる。

---------

青山氏が述べておられた通り、今の日本には真に無私な保守政治家が平沼氏くらいしか居ないようだ。寂しい限りだが。

もし日本に保守政権が誕生したなら、総理大臣は平沼氏でも安倍氏でも構わぬが、法務大臣には是非稲田朋美氏を抜擢してもらいたい。
彼女は憲法改革に全力で取り組むだろうし、在日特権の全廃とパチンコ大課税(或はパチンコそのものの全廃)を間違いなく法制化するだろうから。

これを実現する為にも諸氏のご助力は不可欠。何卒ご協力賜わりたく。

>しかしアメリカが苦労しなくても中国経済は自然に崩壊していきます。
どうでしょうか。中国人の大半は愚かでも、指導部とエリート層は非常に有能です(エリートも大衆も無能な日本とは大違い)。
これから中国は最盛期を迎えるでしょう。その間、日本は生き残れるでしょうか?恐らくダメだと思います。

東京裁判史観と対米従属史観を打破できるのは小沢しかいない

選挙で創価学会の組織票で辛くも勝てた稲田朋美は、創価学会に足を向けて練れないと申した言論と行動が不一致でしょうが・・

バカモヤスミヤスミニイエ!

とにかく安部は在日からの政治献金という爆弾で即破壊される。もう、村山談話に関わった政治家の名前を出すんじゃねえ!

稲田さんいいですよね

有村さん、森さんなど、自民党の女性議員を私は応援しています。

どうにも目障りなのが、創価系の法務議員なのですが。
ここらへんが「中韓」の手に落ちているような感じが実に嫌です。

民主党のフラワーロック軍団ってさっきから同じワードを貼り付ける連中と
同じなんでしょうね(笑)

たまには質問されないようなことを書けよ

>選挙で創価学会の組織票で辛くも勝てた稲田朋美は、創価学会に足を向けて練れないと申した言論・・・A

>在日からの政治献金という爆弾で即破壊される・・・B

Aのソースは?Bは菅じゃないの?

ほう、小沢とな(笑)

お前ら朝鮮人軍団は、日本人になりすまして痛いところを議論しているつもりの「保守」と、論破された相手のHNを使って恥知らずに他人を貶めるクズのコンビだろう。

どっちも「日本人」の本音にはそぐわないから見破られるのさ。

どうせ、来年には祖国に帰るんだろう?

せいぜい暖かく迎えてもらえるように殊勝にしろよ・・・はっ、そうか、日本での反日工作が君らの勲章になるのか。

んじゃ、どこまで戦えるか、矛盾をきたさないか見守ろう。矛盾は遠慮なくあとで祖国にばらされるよ(笑)

小沢?

限りなく●(黒)に近い小沢の復権は無理だろう。
何より角栄の一の子分だった小沢は利権政治屋の標本そのもの。
おまけに小沢の父親小沢サエキなる輩は「朝鮮進駐軍・小沢組」を率いた在日工作員兼犯罪者。母親は浅草の売春宿の女将をやっていた済州島出身の在日。
「小沢」の戸籍は戦後のドサクサの中、浅草のドロボー市で手に入れたらしい。

そんな元朝鮮人小沢を日本国民が支持すると思うか? 国民を甘く見るな。

似非保守成りすまし枯れ葉w

3連投で湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
似非保守の成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4256.html#comment37937

↑詐欺師チョン工作員・枯れ葉の活躍ぶりwwwwwwwwwwwwwwww

>朝鮮進駐軍・小沢組

だから証拠出せよ。

小泉も安部も岸も渡来人というのは佐藤栄作本人が語ってるから分かるが、小泉の祖父は刺青入れた構成員であり、そんなこと言ってたら、自民党という世襲利権集団はすべて全滅であり、A級戦犯が作った国賊集団で終わりだよ。

小沢を潰したい勢力は東京裁判史観と対米従属史観の利権で生きている集団だよ。

もう、小沢=悪なんて言ってると本当に日本の真の独立はないかもよ。

オマエ等の正体

ここに出没する極左或は在日の輩は日本に保守政権ができることを何が何でも阻止したいようだ。
それは何故か。勿論支那朝鮮にカネが流れ込まなくなる上に、在日特権が危うくなる。更にはこれまで為した数々の犯罪がバレるからだろう。
寄生虫そのものだ。
但し、日本に保守政権ができて困るのはアメリカ他連合国にとっても同じだ。東京裁判の嘘が暴かれるから。

日本国を毀損し、天皇陛下と日本人を侮辱し続けてきた小沢の正体について知りたければ、松田賢弥氏の著書を読むがいい。あとは自身で勉強されよ。
朝鮮人売国政党民主党に属する政治家は誰一人としてお断りだ!



>朝鮮人売国政党民主党に属する政治家

これは、全方位的謝罪外交でODA利権しかできなかった自民党政治家のことである。

>保守政権ができて困るのはアメリカ他連合国にとっても同じだ。

残念だが、保守では無理だ!
A級戦犯を無罪にさせた保守ではね。

小沢は犯罪者

近年の総理大臣で何とか合格点は小泉だけ。総理大臣として靖国神社に参拝し、拉致被害者を自ら北朝鮮に乗り込み連れ帰った。

終戦の日に参拝しなかったり、腰砕けの感もあるが定年制で老害を排除したりと、真面目に仕事してたな。

安倍も頑張っては居たが合格点にはちょっと足りない。

小沢の親が何者か知らんが小沢本人がまずダメだろう。犯罪者は総理大臣どころか国会議員にも不適格だ。

『9ミリ砲』乙

『9mm砲』乙。『ハエのサナギ』乙。『ドングリ砲』乙。『地球名物:朝鮮プチ★ンコ』乙。『地球の生命体で最短・最小:朝鮮プチチ★コ』乙。『鼻血の栓にもなりゃしない朝鮮プチ★ンコ』乙。『死んだモンシロチョウの青虫』乙。『鷹の爪』乙。『ペペロンチーノ』乙。『ししとう』乙。『アフリカ系の方々の1/50』乙。

郵政民営化という米国の財政援助を始め、見事に米国の国益のみを成し遂げてるために小泉政権は存在しただけです。 米国ですら大量破壊兵器が見つからず大義を失ったイラク戦争さえ日本の国益と発言した小泉は何度でも言うが対米従属史観のみを演じただけで東京裁判史観を見ていなかったのです。これでは均衝に欠け、日中国交の大義すら欺いたため、戦前の鬼畜米英から鬼畜特亜に変えただけの政治しかしていない。小沢は犯罪者と決めつける保守の欺瞞はA級戦犯を無残にした欺瞞が作っているだけです。談合利権の世襲政治の自民党こそ犯罪のデパートである。戦前の過ちを保守は間違いなく繰り返すと考えていたのは正解でした。

「枯れ葉(本物)」の魚拓 ― 知られざる生態

投稿は、なんと47回!!
どうも「枯れ葉」は酒に酔った勢いでコメントの連投を続けていた模様だ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4256.html#comment37942

●オマエが攻撃するんなら日××ってのはまともなのかもな…
 →暗に一部巷で噂の詐△集団を肯定

●オマエが使用し始めたのは、そのほかブログで私に論破されてからだろう。
 →この馬鹿が今迄他人を論破できたことがあったのか?答えは、NO!階無
 →本当は馬鹿なのに、余所のブログで賢ぶって、見栄を張っている

●お前たちみたいに被害者団体の一人って名乗っちゃおうかな(笑)
 →被害者ぶって、相手を脅している在日朝鮮人そのもの

●中韓ブログで先手を打たれて何もできないだろう?
 →何にも先手を打ってないのに、いつものハッタリ

●返答を繰り返すと通報の信憑性が増すよ(笑)
 →またまた、相手を脅している在日朝鮮人そのもの

●オマエがな
 →相手が「お前がなw」と言ったら、「お前がなw」を理由に、
  本人が先に「オマエがな」を言ったにも関わらず、いきなり相手を批判した

●小沢好きの「保守」も出てこいよ(笑) 熱く語っているじゃん、中韓で。
 →だったら中華でコメすればいいものを、なぜか、coffeeさんブログで悪態

♪~♪

  金金金      朝鮮金豚の親子ずれではない。

  おざわ=金金金    一般日本人が見たおざわの本姿。

  おざわ=金金金    今や死に金

  おざわと日本人    今こそわかれめ

民主党は売国奴の集まり

米英とは戦火を交えた事もあったが、明治維新後の歴史を振り返るなら日英同盟、日米同盟無くして今日の日本の繁栄はない。

忘恩の朝鮮人は許し難い。火事場泥棒の露、反日共産主義の支那も撃破すべき敵である。

小沢は敵の手先、手下だ。つまり売国奴!

民主党は売国奴の集まりだとは既に世間に広く知れ渡っている。無能な谷垣でも売国民主党よりはマシな選択だろう。

土屋たかゆき東京都議

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14451302

先の5月11日に行われた頑張れ日本全国行動委員会でのお話です。

ここの頭のいかれたチョンや小沢擁護のクソチョンの言うことが正しいか、
土屋たかゆき先生の言う方が正しいか、比べてみましょう。

日韓図書協定という売国法案を止めることもなく、今の衆参両議院はホイホ
イと韓国のいいなりに結んでしまう。まさか、このような売国法案が、こん
なにいとも簡単に決議されてしまうとは・・・。

よくよく注意し警戒しなければ、人権擁護法案や外国人住民基本法も、
日韓図書協定のように、ホイホイとまた衆参両院が決議してしまいそうで
本当に恐ろしいです。

 土屋たかゆき先生のお話をお聞きして、勉強しましょう!

5月11日、頑張れ日本全国行動委員会

 ご登壇されました、すぎやまこういち先生、小林正先生のお話も
非常に素晴らしかったと思います。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/hg0nqzhPtyc

 ちなみに、すぎやまこういち先生は、ドラクエの音楽を作られた先生
です。どんな音楽かといいますと、これ(↓)です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12304146

 THE 日本文化の生き証人のような方です。すぎやまこういち先生のお話
をお聞きして、勉強しましょう!小林正先生のお話は、沖縄についてでした
が、これも驚愕すべき内容でした。どんな人間でも、考えることぐらいはで
きますが、何も勉強しないでただ漠然と考えているだけでは、いい考えは出
てきません。まずは、良い先生のお話をお聞きして勉強しましょう!ネトチョ
ンや、反日詐翼の書き込みなんて読むに値しません。時間の無駄です。良い先
生の良いお話を、日本人は聞きましょう!そして、その良い先生方の思いを、
日本人は共有しましょう!

皆様気をつけて

雨天 何故か? 嫌な予感します。 まだ国難は続いています 何かの前触れか? 或いは、雨そのものが災害になるのか? 皆様、気をつけてください。 何事もないように祈りつつ 失礼します

雑談ですが

思い出しました。四川地震で起きた中心地の爆破(核軍備貯蔵庫?)が第二被害を起こした。当時の世界情勢を考慮して地震兵器もありえるのかなと片隅に留め置いたのを。

偏らず視野を広め見識を深め情勢を読む習慣を身につけるが肝心だ、を戒めにしています。

さて、総理大臣に相応しい人の話がでましたので一言。私見で恐縮ですが『稲田朋美』が最適だと思っています。敵は朝鮮人民主党、タチの悪い帰化議員全てと見極めているせいなのか、弁護士としての技なのか感情に左右されず冷静にうまく対応しています。
時勢を読んで役柄にあった演出が必要で稲田氏ならば地で行くことが可能です。
名前が挙がっている要人は愛国心と度量が備わっていると仮定して、縁の下の力持ち、実際の権力者でも右に徹底し協力することができたらビクともしない強力な組織ができる。
与党になるには過半数の議席確保が必要で選べる立場にありませんが基本は帰化議員、党は排除。
理想論で終わらせないよう一国民として努力していきます。

タジタジさんが工作員でなかったらお詫びします。

ただ、世界は腹黒い、当然のことで、前提条件なんですね。ときどきは忘れないように、指摘してもいいでしょうけど。

工作員が必死になって、日米離間させようと、反米意識を煽ろうとしているのをみたら、日本は反米になったら危ない、ということに気づかないと。
地震兵器みたいな基地外の陰謀論に簡単に載せられて、一緒になって反米の主張してたら、敵の思う壺なんですよ。

福島は草一本生えない死の荒野。これは歪曲できない事実

なりすましをされる方もどうかしてるけどなw


とりあえず、福島原発が核爆発を起こした際に「放射能は飛散してない」「福島の野菜は汚染されてない」などとデマを流して混乱を引き起こしたことについて、どう落とし前をつける気なのだろうか。
政府やマスゴミの大嘘を真に受けて「放射能は無害」「メルトダウンはおきていない」とも言っていたな。

本日放送予定の「たかじんの委員会」には尖閣ビデオの一色正春氏が出演いたします。

先週は沖縄発言のケヴィン・メア氏でしたし、興味深いゲストの時には、本人が語っている顔つき・表情・人物の雰囲気を見る目的で視聴しています。
内容・番組の方向性や狙いについては各自感じとればいいだけですからね。

しかし、下URLでの地図を見る限り関東近辺より北はあまり放映されていないようですね。残念です。
たかじん、ざこばも驚愕!「そこまで言って委員会」にsengoku38こと元海上保安官・一色正春氏が登場|ピカピカニュース2ch
http://pika2.livedoor.biz/archives/3240601.html

韓国人にプライドはない。

韓国人は、プライドが高いと言うけれど、在日韓国人は朝鮮戦争を敵前逃亡して、日本に密入国して、60年、生活保護費で生きてきて、差別、強制連行と喚き、生活保護費を値上げすることが生き甲斐の在日韓国人の何処にプライドがある。卑しいペッチョンその者ではないか。

こころある日本人の方々へ

枯れ葉さん・・・・・本当にお疲れ様です。


皆さん、十分、朝鮮人の歪んだ精神がおわかりになったでしょう。
枯れ葉さんも言われてるとおり、
ターゲットを絞れば、誇り高い自国民でさえ貶めるダシに使う。
いかに成りすましが得意かがお分かりいただけましたか?

彼らはこれまでずぅっと、『強い方(ほう)に執着しておりました。
今でもそうです。
問題は、あっちにこっちにこうもりのように振舞うのはかってなんですが
恩のあるものに対しても、弱いと感ずれば、てらいもなく裏切る性質なのです。
なぜ、そこまで残虐になれるのかというくらい、朝鮮人は
ひとりの人間を何度も殺します・・・・命を奪い、屍で戯れる。

このような修羅の半島で大した歴史も築けず、牢獄のような環境で
恨みの文化を連綿と子孫に紡いでいるのが彼ら朝鮮人なのです。

差別ではありません・・・・・・・区別なんです。

考えてみてください・・・・自分たちの大切な人たちの周りに、このような
反日朝鮮人が大挙押し寄せられたら・・・・・を。

自民以外は全部売国奴

自民以外は全部売国奴
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1135.html
『日韓図書協定を承認』~来週発効、引き渡しへ=与党・
公明など賛成多数で可決

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。





朝鮮人のどこにプライドがある、って怒られても。

朝鮮人はプライドが高いのですよ。ただ、そのプライドの概念が、世界のものとは異なるだけです。
審判買収して勝ったことがあきらかでも、朝鮮人は、勝った勝った、朝鮮人は世界一優秀だとホルホルします。朝鮮人以外の全ての人からは嘲笑されているのに気付かずに、です。

スポーツというのはルールがあって、それを守って勝つから意義があることを理解してません。才能と努力の結果が、試合・演技に反映されており、その成果の卓越性に対して聴衆は賛辞をおくっているのだということが分かっていません。永久に分からないでしょう。
朝鮮人の感性を理解するのは不可能ですね。その辺りは、ヒトモドキと考えて割り切るしかないです。

でも、
朝鮮人独特の感覚があるから、朝鮮人が侮辱を感じるようなことをいえば、朝鮮人はひどく不快になりおびえます。その辺りの仕組みを理解して攻めたらいいと思いますよ。朝鮮人の心の闇までは理解できなくても、何にホルホルし、何を恐れるかの現象論は、観察していれば分かります。

枯れ葉さん、お疲れですね。残念ですが、そのHNに粘着されてるのでもうそのHNはだめかもしれません。別にそれは負けたことを意味しません。基地外の粘着につきあうと、その意味の分からない人からは、へたをすると同類にみられかねません。だから、仕切り直しをした方がいいと思うのです。
もちろん、どうされるかは、枯れ葉さんの自由です。

別にHNを明かして、朝鮮人と対峙する必要はないですよ。朝鮮人がひきょう者なのですから。ひきょう者にはこちらもひきょうにやればいいのです。そういうつもりでやってます。もちろん、これについても、人それぞれ考え方があるでしょう。

この工作員は、ブログをつぶそうとして、固定HNの人をターゲットに攻撃していると思われますから、これ以上放置しているのはよくないと思います。

もっと賢くな

>この工作員は、ブログをつぶそうとして、固定HNの人をターゲットに攻撃していると思われますから、これ以上放置しているのはよくないと思います。

2011/05/29(日) 11:53:28

それは、君の大きな勘違い。
向こうのブログのコメ欄を読んだのか?

酒に酔って(後半は明らかにそんな感じで狂っていた)、
先に相手に粘着してきたのは、枯れ葉の方だよ。
まあ、どちらが先、後は余り関係ないけど。

相手から、ブログの迷惑になるから、
場所を変えようという提案や仲裁に入った人を
拒否して、酷かったな。
今頃、死んでいると思われる。

あ、オレは公平な傍観者。勘違いするなよ。
それと、なんでも工作員扱いは、君の頭が疑われるよ。

言葉によるイメージ操作

たやすく乗せられた人もいるようですが、残念ながら
私自身は酒を飲んでおらず、先に「酒を飲んでいるのか」と
問うたのは私のほうです。

したがって、現在も二日酔いに悩まされて「死んでいる」などということは
ありません。客が来るのでその準備などで午前中からあれこれやっていました。

逐次書き込むと、こちらが相手の矛盾やウソを問うと無視し、逆に言われた言葉を返してくるのがよくわかります。だから会話は不成立になります。
こちらに極力来ないように工夫はしたつもりですが。

日心とか椿とかガエモンとかいつか目にして関心を高めていたワードが出てくるので、その真偽を見極めるまで粘ることにしました。おそらくどなたかがおっしゃっていたように「かつて言い負かされたり逆恨みした相手のハンネ」でしょう。

ぼやきくっくりさんにも粘着しているようで、関西テレビニュースアンカーの書き起こしにたいへんお世話になっていることもあり、「殺る」などと平気で書く連中への怒りも手伝ったのも、結構長くなった一因です。

やめる時間は決めていたので、上の魚拓の突っ込みもしません。詳細にあちらのコメ欄と見比べればおかしいことも明らかですが、そんな労を求めるつもりもありません。

先にも書いたとおり、彼らのやり口をさらすのが大きな目的であるものの、読む人の受け取り方はさまざまだろうと思いますので、これ以上はもう何も自己弁護しません。

私自身はニセ枯れ葉が再登場しない限りは、このHNとはおさらばします。
別HNを考えてまたきます。

お気遣いくださった方々、ありがとうございました。
管理人さん、お騒がせしてすみませんでした。

おぞましい生命体 朝鮮人

枯葉は酒によっても狂っていない。日本人だから。

朝鮮人は生まれた時から狂ってる。いや、代々狂ってる。
朝鮮人の狂、凶は最早世界中に知れ渡ってしまった。
日本人や、人間と比較できる対象ではない。

地球 が間違って創ってしまった、
おぞましい うごめく生命体。

言葉によるイメージ操作・・・ 枯れ葉が、まだ言っているよ(呆)

>逐次書き込むと、こちらが相手の矛盾やウソを問うと無視し、逆に言われた言葉を返してくるのがよくわかります。だから会話は不成立になります。
こちらに極力来ないように工夫はしたつもりですが。

47回も馬鹿みたいに、不毛な投稿を繰り返していた人間が良く言うよ。
他人から馬鹿にされている理由が分からないのかな?

>上の魚拓の突っ込みもしません。

向こうのコメントを読むと、魚拓は君の了解の上なんだしな。

>2011/05/29(日) 13:21:05| URL| 犬の喧嘩 #-
>あ、オレは公平な傍観者。勘違いするなよ。

何も言わないで見ているだけが傍観者。何処が公平な傍観者だ。そう言う嘘を平気で付くから『韓国人は病んでいる』と言われるのだ。嘘つき朝鮮人。鏡で自分の顔を見てみろ。日本から出て行け!。


日本人諸君。朝鮮人は帰化在日を含めても100万人しかいない。それに控え日本人は1億2千万人以上いる。何故1%程度の朝鮮人に日本が乗っ取られようとしているか。

それは、多くの日本人が傍観者だったからだ。嘘を言われても反論せず。暴言を吐かれても嗜めず。自国民が蔑まれても眺めているだけ。そのために日本が反日朝鮮人の跳梁跋扈する国になったのでは無いか。

此処のブログ主に賛同し、保守の集まりとも言えるコメント欄でさえ、今の日本の縮図のようである。確かにコメント欄を汚す事を遠慮する向きもあるだろう。しかし君達が傍観者を決め込めば、此処も反日朝鮮人の住処になってしまうだろう。君達は、それで良いのか。

戦え!、日本人。

枯れ葉様、お疲れさまでした。

第177回国会予算委員会審議中継2011年5月27日 (金)

第177回国会予算委員会審議中継2011年5月27日 (金)
開会日 : 2011年4月27日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約3時間59分
案件(議題順):
予算委員会(第十七回)参考人の出席を求めることを決定
した。予算の執行状況に関する調査のうち、原発事故等に
関する件について参考人琉球大学名誉教授矢ヶ崎克馬君、
一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問石川迪夫君、
長崎大学特任教授柴田義貞君及び京都医療科学大学教
授大野和子君から意見を聴いた後、各参考人に対し質疑
を行った。
前田武志(予算委員長)
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5160&mode=LIBRARY&pars=0.6392185724021768
石川迪夫(参考人 一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5161&mode=LIBRARY&pars=0.22236740175959307
柴田義貞(参考人 長崎大学特任教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5162&mode=LIBRARY&pars=0.5060549090194457
大野和子(参考人 京都医療科学大学教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5163&mode=LIBRARY&pars=0.00818517792709672

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi
反日売国奴、プロ市民革命家の韓直人首相とこれらの事
を偽装報道、隠蔽報道を行ってきた、反日売国民主党の
仲間達のテレビ局・マスコミは東北地方太平洋沖地震
(人工地震)と福島第一原発爆発を発生させて、日本民族
出現以来延々と培ってきた生命の安全安心を破壊した。
 今まで、日本人の子孫に、日本の子供には極めて僅か
な奇形児出産もあったが、しかし日本民族の遺伝子DNA
に何らかの損傷が生じたことによる影響は今後、日本に生
まれる奇形児の数量が予測できないほど増加するであろう
と言うことである。 この事実をこの委員会の参考人の証言
を確り聞いて確認して下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

老害は消えるのみ

>『韓国人は病んでいる』と言われるのだ。嘘つき朝鮮人。鏡で自分の顔を見てみろ。日本から出て行け!。

2011/05/29(日) 14:28:41| URL| 崗上虜囚

オレは純粋な日本人だよ。
なんでも朝鮮人認定する無能なお前こそ日本から出て行けよ。
無能な馬鹿を養うほど、今の日本には余裕がない。馬鹿で無能な老害は、日本の為に早く消えろ。

お前は脳を鍛えろよ

>戦え!、日本人。

2011/05/29(日) 14:28:41| URL| 崗上虜囚

アホか。
口だけ他力本願の老害のくせに、お前が戦え。

怒ると狂う朝鮮人

あれ、「公平な傍観者」がリングにに飛び出して殴り合いはじめたじゃん。

あれ、おめえは、さっきまでリング上で負け続けた朝鮮人だんべ。

だめだよ、自分が誰なのかど忘れしちゃったら。

愛_信さん

リンク先で引用されていた、「株式日記と経済展望」は民主、小沢派の工作員ですから、事実が書いてあったとしても、削除された方がいいと思います。
別の引用元を探されることをお薦めします。

>怒ると狂う朝鮮人
あれ、「公平な傍観者」がリングにに飛び出して殴り合いはじめたじゃん。
あれ、おめえは、さっきまでリング上で負け続けた朝鮮人だんべ。
だめだよ、自分が誰なのかど忘れしちゃったら。
2011/05/29(日) 14:52:42

所詮、お前らは↑この程度w

橋下知事の件ですが、以下のブログが参考になります。

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/140952880.html
http://tanakataisyou.seesaa.net/article/142831059.html

依存症の独り言さんは、彼を断固支持するといってますが、
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/05/post-b890.html
それは、橋下知事の案が、
「特別永住者に限って外国人参政権を容認する」というもので、したがって、「橋下知事の案は、大阪の地に根を下ろしている彼らとうまくやっていくための方便であり、政治テクニックの一つだと理解するべきです」というのが理由のようです。

しかし、特別永住者に限って、という点をとらえそこねていると思います。在日も全部がばかではありません。外国人一般に参政権を認めると、中国人にも認めることになり、それでは中国にやられてしまいます。在日朝鮮人だけで、日本を支配するには、在日に限定する必要があるわけです。

はじめに示したリンク先にあるように、橋下知事は在日勢力と関係が深いようです。公明ともつながりがあるようです。

国歌の件や朝鮮学校無償化反対の件などは、実質大きな問題ではありません。そういう名目的なところで保守を装いながら、実質的な部分で、きちんと在日に有利なように動く、そのように考えた方が、彼の行動を理解できると思います。

朝鮮犬 の喧嘩

>オレは純粋な日本人だよ⇒犬、、、の喧嘩

これ、贔屓目に見ても純粋な日本人じゃないな。
日本犬にも劣る奴だ。
朝鮮犬は日本犬に永久になれない。

下卑た眼、頬 エラー顔で日本人のフリしてるだけ。
弔鮮半島に帰って犬の養殖でもやってろ。

所詮、お前は↑この程度w

バレバレ(笑)

>2011/05/29(日) 15:10:48

崗上虜囚さんですか?(笑)

今度はナナシで卑怯な人ですね。
そんなに悔しかったのですか?(笑)

2重国籍認める新国籍法

2重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML

2重国籍OKというのは即ち、「在日」にも強制的に「韓国籍」が与えられる
だから兵役の義務が発生する。

Q. 「日本に帰化したり、日本国籍取れば逃げれるんじゃないの?」
A. 日本は二重国籍を認めてない、だから日本国籍は取るには韓国籍を捨てないといけない。
  しかし、今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。
  いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。

更に進んだ狂犬病

朝鮮人 犬の喧嘩よ
笑っちゃうぞ。
傍観者が取っ組み合いはじめたらそりゃ朝鮮人の喧嘩じゃないか。
朝鮮犬の喧嘩かな?自分で名乗ったとおり朝鮮式犬の喧嘩。(くすくす)
朝鮮犬は眼が眩むと相手も構わず何でも噛み付くのかな?

自分の名前を忘れたり、相手もわからず噛み付いたり、重症朝鮮人かな。






朝鮮人 朝鮮人

>崗上虜囚さんですか?(笑)

崗上虜囚さんが失笑していいのか、馬鹿犬を叱ってやろうか迷ってるぞ。
おい、朝鮮人、相手が分らず五里夢中だな。 くすくす。

おい、怒り狂って街頭に出てデタラメ始めるなよ。
牢屋は朝鮮人の凶悪罪人で満杯だよ。

在日韓国人の生活保護を憲法に定めるところに従い、これを廃止しろ。民主党。

在日韓国人は税金を1円も納めず、年金を1回も掛けず、生活保護を年600万円盗っている。在日韓国人は、戦場逃亡者の卑怯者であり、また、密入国者であり、寄生虫である。
そんな輩に、何故日本人の何倍もの生活保護を与え、医療費を無料にしなければならないのか。日本人は税金を払い続け、年金を掛け続け、65歳になり、やっと手のする国民年金は70万円余に過ぎず、医療費は3割負担である。あまりにも不公平ではないか。この国は、我ら日本人の国ではないのか。
何時から、在日韓国人は支配者になり、日本人は奴隷になったのか。
在日韓国人の生活保護を事業仕分けし、在日韓国人の生活保護を憲法の定めるところに従い、廃止せよ。民主党。





韓国人の生活保護を事業仕分けし、再日韓国人の生活保護を見直すべきである。

そして誰もいなくなったw

>>2011/05/29(日) 15:50:25| URL| #- [編集]
>>2011/05/29(日) 16:01:59| URL| #- [編集]

マジでみじめな奴w

管理人様へ

こんにちは。いつも拝見しております。
中国や韓国をよくご存じの管理人様のお話はとても勉強になります。

何やらコメント欄を荒らしている輩がいるようですが、
中韓の実態が詳細に記されているこちらのブログは、反日分子にとって余程都合が悪いのでしょう。
枯れ葉さんのように弁が立つ論客を執拗にストーキングし、叩き潰し、保守層を一掃したいのでしょうね。

最近、保守ブログが次々に閉鎖されているのも、左派による悪質な嫌がらせが関係しているのでは?と危惧している次第です。
管理人様にはそのような卑劣漢に屈せず、ご自身の負担にならない範囲でブログを続けて頂きたいと切に願っております。

今後も陰ながら応援していますね。

05/28 (日) 08:30 #- 様 へ

#-さん
>地震兵器みたいな基地外の陰謀論に簡単に載せられて、

タジタジさんへの返信でしたがその直ぐ上で私も同調するコメントを寄せましたので意味を含んでいるのかなとも思うところがあり書き込みます。

コシミズブログとよく名が出てくるので一度時間を費やして読んだことがあります、一回きりです。と、言って陰謀論に興味がないのではありません。
歴史と陰謀は切っても切れない関係ですので。

地震に関しては自信がないので「あるかも」で全面否定はしません。世の中には信じられないことが実際起こされていることも事実ですから。

私は反米でも親米でもありません、でも反米に近いですね。米軍に配属された若い兵士やのん気なアメリカ人たちは「日本が外国から責められたらやっけてやるさ」と真剣に咄嗟に答えると聞いたことがあります。
その姿に嘘はなく本心であり、それもこれも長年同盟国として培った賜物であると理解しています、ですが日本の国益を左右できるのはこの様な方たちではなく「世界は腹黒い」で表現するのですが、それでも一抹の希望を捨てたことはありません『日本側さえ本気になれば対等な関係が保たれる伊達に長年付き合ってきたのではない』と。
ただそれだけの大仕事が出来る器量を持った人物は??はたまた時機到来ではないのか?米側の人事との相性タイミングも大事です。

『自分の国は自分で守る』当たり前の国になる為に。それまではアメリカが必要で反米なんて考えたことはありません。

地震兵器の件は誤解を招くなら控えましよう。でも朝鮮、特にシナ(ユーラシア側)で証明されるくらいの?倍規模の、、、、、試したらいいのにねえ!

詳しくはボクのbolgかつぶやきでどうぞ

日本はいまや世界中から嫌われ馬鹿にされる三流糞国家に落ちぶれました。いや、むしろ馬脚を現しました。中国や朝鮮、そして沖縄を差別し搾取してきた、自分では何もできない泥棒人種の化けの皮がようやく剥がれてきたのです。


沖縄は中国に対して何度でも発給できるビザを独自に発行することが本決まりになりました。中国からの観光客が増えることで沖縄は日本を超える豊かな国になるでしょう。日本の糞ウヨは中国の観光客が増えるのを沖縄侵略のさきがけだなどと、馬鹿げた中国脅威論を喚いてますが、沖縄が自ら中国の観光客を求めたのは日本の悪政の結果です。
今まで小銭程度の補償金で沖縄に基地を押し付け飼殺しにし続け、沖縄の基幹産業を破壊したのは日本です。その日本が不況や思いやり予算を口実に沖縄を兵糧攻めにして沖縄人を餓死させようとしている現状に対抗するための正当な抵抗です。
サイコパス小泉、ヒトラー安部、アル中中川やキモオタ麻生といったレイシスト痔民党による沖縄搾取が招いた結果です。沖縄が中国に取り込まれようと、沖縄人が今より幸せに豊かに暮らせるなら歓迎します。悪いのはすべて日本です。


 沖 縄 が 責 め ら れ る 筋 合 い は 一 切 あ り ま せ ん。

戦後66年、日本の国家予算のすべてを沖縄補償につぎ込んでいれば少なくとも今回の中国向け無限ビザ発行は遅れていたかもしれません。日本人の贖罪の意思が欠落していたのが原因です。その腐ったウヨク脳でせいぜい後悔してくださいwww

「保守@沖縄」でググるとこうあります

※他の複数の保守系ブログにて、私のハンドルネーム『保守@沖縄』を利用して成り済ましコメントをしている輩が居りますので、今後私が他のブログへコメントする場合は、『保守@沖縄』というハンドルネームを利用することはやめます。(2011年5月11日以降:ただし、アメーバブログへのコメントではそのまま『保守@沖縄』を使います。)

よって、これ以降、アメーバブログ以外のブログで『保守@沖縄』というHNを使ってコメントしている人がいたら、すべて私の成り済ましです。

いつまでその措置を取るかは今のところ未定です。

HN『保守@沖縄』を使わない代わりに、ブログのURLは必ず示し、このブログへたどり着けるようにしておきますので、ご容赦ください。

中華民族琉球特別自治区の皆さんへ

保守@沖縄 さん
>沖縄が中国に取り込まれようと、沖縄人が今より幸せに豊かに暮らせるなら歓迎します。悪いのはすべて日本です。

中国がなぜ沖縄を狙っているか考えたことがありますか?
太平洋への出口を求めているのです。
米軍を追い出し、沖縄を手中に収めれば、巨大な軍事基地を建設することになるでしょう。西太平洋での制海権、制空権を握ることを手始めに、米国に打ち勝って世界覇権を握るために。

沖縄が再び戦場になる可能性が極めて高いわけです。
そして、
(1)住民の大半が親日・親米だから中国としては安心して基地の運営ができません。
(2)干ばつや砂漠化で人の住める土地が減少している中国としては、沖縄は小さいながらも中国農民の移住先としては適しています。

そういう理由で、上にも書きましたが、原住民は皆殺しになります。あるいは運がよければ、殺されないまでも、中国の砂漠地帯に集団強制移住させられるかもしれません。

天国へ行くことが出来れば、沖縄の皆さんも「幸せに豊かに暮らせる」かもしれませんね。
南無阿弥陀仏。

80年保存の戸籍が150年になるというのは画期的。成りすましも見破りやすくなる。http://www.nikaidou.com/archives/13807

詐欺と騙りの朝鮮人が目の前に

>「保守@沖縄」でググるとこうあります
>2011/05/29(日) 18:35:09| URL| #- さん

貴方のブログ拝見しましたよ。
目の前でネーム詐称のなりすまし朝鮮人が出ましたね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>2011/05/29(日) 18:10:20| URL| 保守@沖縄 #-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は朝鮮人が沖縄の純日本人の>「保守@沖縄」さんを騙って
出したもの。
このように平然と騙るのは朝鮮人いがい見たこと無いですよ。


以後遠慮しないで朝鮮人の悪行の数々を出していきましょう。
ネット上だけ?いいえ御近所から街中へどしどしと。
と言いましたが、既に周知活動やってます。


相手がなりすましとわかっているくせに沖縄の人たちに対する悪意にもとれる文章を書き込む johndoe は生粋の日本人でしょうかね?

沖縄@保守さんが、2011/05/29(日) 18:10:20の文章を書くような人ではないことはブログに行ってみれば明らかですから。

粘着相手への侮辱を仲間内でやっているようにも見えます。

そういえば朝鮮から来たゴミたちは来年天国いいえ地獄に帰るのですね。白丁の出身ならたいへんだろうなあ。小沢も頼みにならないしね。
ご愁傷様・・・じゃなかったバンザイ(笑)

駄菓子菓子さんという2ちゃんで有名な人のつぶやきです。

http://twitter.com/#!/dagasikasi_krw

駄菓子菓子@看取るスレ
面白い話を聞いたのでぼそっと呟くニダ。w どうも最近、工作員の活動方針や方向性が変わってきたらすいニダ。目的は、「原発ガー!」を煽って、敷島の原子力行政を麻痺させ禁煙キャンペーンなどのようなやり口で特亜系のヤヴァい話から目をそらせたり、有名コテの評判を下げる事を目論んでいるとか。

必死の反日もここではただのアホで終わるでしょう

最近、ここでも他のブログでも反日が必死のようですね。
以前は、反日工作員の書き込みは、私のように目覚めたばかりの目でもすぐにそれと判別できるものが殆どでしたが、最近は巧妙な反日書き込みを見かけます。

普通の前書きで始まり普通の結論で終了している。しかし中程で、日本を真に気遣う愛国者たちの名を挙げて「こんな風上に置けないことを陰でしている」といったウソをさりげなく流す。

これを何度も流すことによって、いわば広告映像でのサブリミナル効果を狙っているかのようです。

[枯れ葉]さん本当にお疲れ様です。反日が流すウソを即座に指摘してくださいますので、お蔭様で私は助かっております。でも余りにも[枯れ葉]さんに負担がかかってしまうと思いますので、私なりにそのつど検証しながら彼らのウソを見破る訓練をしております。

前回と今回の記事でのコメント欄(反日のアホなコメントで大変疲れますが)のやり取りを見させていただいて貴重な訓練をすることができました。

大量のアホコメントを投稿することによって、この貴重なブログから読者を遠ざけようという偶然の意図があったにせよ私は全く大丈夫です。
真に日本を気遣う皆様、まっとうなコメントを寄せておられる皆様、今後ともよろしくお願いします。






要するに、お得意の「自作自演」ですね

>>http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

自分で拡散して、自分で煽って、「たいへんです。あなた殺されますよ」と
連絡する・・・すっご~い(笑)

いや、しかしだ・・・・・そもそも訳のわからんデマに等しい論調を
一方的に、しかも、ササれても壊れたなんとかみたいに、
おんなじこといってたのは、朝鮮工作員だろ?

あげく、ひとりなのか、そうでないのかはもう問わんがな、
チョン系、左翼系の言ってることは相手の前後の話も理解しないで
そこだけつまんで、鬼の首盗ったみたいにハヤシたてるだろ?

チョン系の報道でよく使う手だよな・・・・・誰だって、そこだけ強調
されれば、悪人になっちまうさ。

しかしだ・・・・・・
お前らのようなパフォーマンスで、絶大な支持ってされるの?
本来、日本人てのは、唾飛ばして罵詈雑言並べ立てる幼稚な
人たちだったかな・・・・・・

正義がどこにあるかで、
多くの人を導いた偉人・・・・・たっくさんいるじゃん。
それに賛同して、冷や飯くって、煮え湯飲まされても、
心は豊で充実してたから、俺らの今もあるんじゃないか?

見て見ろよ・・・・・・
壊すだけの、破壊だけの悪意のコメントって・・・・みんなわかるよな?

・・・・・証拠がなけりゃ、いや、尻尾つかまれたってバックれるのが
朝鮮人・・・・・・・・自分は日本人とアピールし、憎まれ口しか聞かんヤツを
、日本人ておもえるかい?
・・・・日本人なら良心の呵責ってあるだろ・・・・ちっとはな・・・・

日本人ならよ、この国ちったぁよくしたいって言うコメント少しはあっても
バチあたらんべ・・・・・・・
確かにナ、日本国籍ってもんもってるかもしれない・・・・・
だけどな
『お前は朝鮮人だ』・・・・・というフレーズにどういう意図と意味が
内包されているかは・・・・・・・日本人の感性だったらわかるはずだぜ。

・・・・あいかわらず、冷やかしと『おまえのかあちゃんで~べ~そ~』だろ?

壊すことは簡単なんだよ・・・・・・・壊されないように守ることは、
とっても難しいことなんだよ・・・・・・・・・

良識ある人は、枯れ葉さんがどっちだったか・・・・一目瞭然だよね。

なるほど、ぼやきくっくりさんはアンカー文字おこしの
大切な仕事をしているので、目障りなんですね。

A級戦犯の真実も、ODA利権も知られたくはなくて
保守の団結もしては欲しくない。

ようするに、攻撃している内容をみると、一番痛い場所が
判るということなんですね。

    う~~~~ん、参考になりますね~~~~。

枯れ葉さん。お疲れ様でした。

Fさんへ

私も陰謀論は信じてます。今まさに、支那・朝鮮の陰謀が進行してますよね。スパイ防止法をすぐにでもつくって、マスコミや政党の中で破壊工作してる連中を摘発しないといけませんね。

自分の国を自分で守れるようにするのも当然と思ってますよ。核武装論者ですし。はやく、国防軍に改称して、軍事力を強化して欲しいです。自衛隊の人には今すぐにでも待遇を改善してさしあげるべきですね。

また、アメリカは自国の国益にもとづいて行動する国だとも思ってます。陰謀が好きな国でもあると思います。

それでも、日本が核武装してからも、沖縄には米軍があればいいと思ってます。アメリカとは友好関係を維持できるよう最大限の努力をするべきだと思ってます。

アメリカは、日本に陰謀をしかけているでしょうか? TPPはかなり怪しいですが、日本が賢明に対応すれば、被害を受けることはないでしょう。民主党には望めませんが。アメリカは多少おいしい思いができればそれでいい、といったレベルのねらいでしょう。日本を破壊しようとまで思ってませんよ。日本を破壊したいなら、米軍を撤退させて、支那に任せたらいいんですよ。日本がつぶれたら、日本がもってる債権を消滅させられますから、TPPよりおいしいんじゃないですか?

想定なさっているストーリーは、ともだち作戦で恩を売って、TPPをのませるとかですか?そのために地震を起こしたんですか?
技術的には、地震兵器はほぼ100%ないんです。大陸プレートを、誰にも気づかれずに動かして地震を引き起こすような技術を生み出すのは、1000年は無理じゃないですかね。バタフライ効果を利用するのが唯一の可能性としてないともいえないんですけど、コントロールはできないと思いますね。バタフライ効果を利用するにしても、相当なエネルギーが必要で、原爆を100発くらい爆発させる必要があるんじゃないですかね。それだけのことをして、その核爆発を世界の誰にも気づかせない、ということは不可能ですね。放射線だけじゃなくて、爆発で生じた地震の波形からも。放射線をごまかすために、原発爆発させた。これもCIAだ、とかいってる人がいるんでしょう?

ともだちがすぐにやってきたのは、支那や朝鮮を警戒してと思いますよ。日本の政権政党が民主党ですから。

反米ならいますぐアメリカを追い出すことを主張すべきと思いますね。日本が自立できていない今だけ守ってもらって、自立できたらさようなら、はないと思います。アメリカも誠実な国ではないですが、支那・朝鮮とは違います。アメリカには、常識にもとづいた対応をするべきだと思いますよ。

アメリカにとっての日本の重要性と、日本にとってのアメリカの重要性とどちらが重いと思います? 甘えたこと言ってアメリカ怒らせたらアメリカに切られると思いますよ。下朝鮮みたいに。

井戸の蛙国家日本

>しかし実際には連銀のドル大増刷に合した人民元の増刷によって中国
は巨額のドルを手に入れたのです。そして中国は巨額のドルを途上諸国
やBRICS諸国の資源開発やインフラ整備に投資しています。その事に
よってアメリカ中心の世界体制が中国によって覆されてきました。



中国の世界戦略思考はもう米国の思考を上回っているのは間違いないし、ただ米国の財政補填という米国の国益のために米国債を買わされてきた属国日本の無能政策とは違い、中国は米国と対等以上の戦略思考で米国債を買っていることすら保守は理解していないから、尖閣資源も米国が日本を有利にしてくれるのではないかといった勘違い保守が日本には多すぎると思います。

対米従属史観でA級戦犯を国内のみ無罪にしてもらったつけを、日本は今後、国際社会で味わうことになるでしょう。

図☆

>良識ある人は、枯れ葉さんがどっちだったか・・・・一目瞭然だよね。

2011/05/29(日) 21:13:29

うん。ただの欲求不満の粘着厨で、自爆したバカでしょ?w

何度でも同じ事を書くね(笑)

>中国は米国と対等以上の戦略思考で米国債を買っていることすら保守は理解していないから、尖閣資源も米国が日本を有利にしてくれるのではないかといった勘違い保守が日本には多すぎると思います。

日本を貶めたいだけの動機で「保守」って書くのな。もう何度も指摘されているけど、「それは保守ではない」というと「自民党はこういう悪いことしてきた」って論点をそらすんだよな。

琉球土人を同じ日本人と思うな

あいつらは「日本国籍を持ったシナ人」。スキあらば沖縄をシナに売り渡そうと画策している。風船テロや5.15反日集会、シナ人限定の数次ビザ発行などやりたい放題。琉球土人を日本人とは思わないことだ。
連中は自分のことを「大陸にルーツを持つ誇りある琉球の海んちゅ」と自惚れている。最初から日本に対して悪意と憎悪を向けている土人に、なぜこちらが卑屈に媚びる必要がある?


日本に同調するフリをしている琉球土人に騙されるな。あいつらはかく乱要員を気取った分裂症のキチガイだ。沖縄にいる‘まとも’な琉球土人は赤旗を振って反米反日を喚くクズか、日本からの補償金にたかる乞食かのどちらかしかいない。そしてどちらも日本には何の益も無い害虫だ。
琉球土人は今のうちに叩けるだけ叩いて弱体化させておかないと、本格的に離反したときに困るのは我々日本人である。琉球土人に一切の慈悲も擁護も必要無いのは、戦後66年もの間続いている反日行為が証明している。

狂い始めたな(笑)

>沖縄にいる‘まとも’な琉球土人は赤旗を振って反米反日を喚くクズか、日本からの補償金にたかる乞食かのどちらかしかいない。そしてどちらも日本には何の益も無い害虫だ。

それ、保守@沖縄さんに言ったら、オマエひどいめにあわされるかもね(笑)

先週の「たかじんのそこまで言って委員会」で出ておられたメアさんのお話を聞いた日本人は誰もオマエのようには考えないよ。

「害虫」はS・H・I・Nくん、キミ~(笑)

日本を愛しているなら沖縄を汚す琉球土人を駆逐しろ

シナ相手の数次ビザ発行を求めたのは極左県知事の中井真。そのシナ人知事を「琉球の未来を担う素晴らしい指導者」と褒めちぎっていたカス土人の一人が保守@沖縄(このカスのブログで極左県知事を気持ち悪いほどに持ち上げている箇所がある)。
中井真と伊波の違いは名前と顔、過去の経歴だけ。中身はまったく一緒の反日媚中。結局、琉球土人は全員反日である事実は揺るがない。


>それ、保守@沖縄さんに言ったら、オマエひどいめにあわされるかもね(笑)

万が一(絶対にありえない話だが)、保守@沖縄が日本の保守と考えが同じならば、琉球土人を批判する日本人に対しては土下座をして靴を舐め、己の卑小さを恥じるだろう。琉球土人が全てにおいて日本人に劣る事実を真摯に受け止め、畜生にふさわしく四つ足で歩くだろう。

だが実際は己の怠惰かつ傲慢な乞食根性を恥とも思わず、真人間のつもりで二本足で我が物顔で闊歩し、琉球土人を批判する行為を差別だ迫害だと喚く。それが本質だ。
そんな琉球土人相手には一切の理解も譲歩も存在しない。琉球土人が持つ、日本人への悪意がある限り決して琉球土人は‘日本の保守’とは繋がらない。

得意技は成り済まし自作自演の火病攪乱

脅迫・恐喝・殺人予告・ストーカー犯の気持ち悪い「成り済まし日本人」にご注意ください。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

山口県在住で重症火病の下っ端韓国籍朝鮮人です。


ま~た、えらぶって恥をさらしているわ(笑)

>保守@沖縄が日本の保守と考えが同じならば、琉球土人を批判する日本人に対しては土下座をして靴を舐め、己の卑小さを恥じるだろう。

あ、その土下座の仕方って朝鮮民族がシナの王朝に代々させられてきたやり方だよね。

日本人がなんでそんなことするの?

そうするだろうって思えるのは、思う人が朝鮮人だからじゃないのかなあ(笑)

散々被害にあったブログオーナーです。

成り済まし君には、憐れみしか感じません。

こんなことやってなんか意味あるんですかね?

負けるな! 枯れ葉さん


 大変な事になっているようですね。私は時間が無くて他のブログは拝見していませんが、このブログでの枯れ葉さんのコメントに非はありません。日本の現状を憂い、よくあれと一生懸命で誠実なお人柄と、お見受けしています。
 敵は破廉恥を承知で攻撃しているのです。正誤も善悪も関係ないのです。それを真っ当に受け、全てに対応しようとすると疲れてしまいます。疲労は精神を疲弊させ、ネガティブになりますので、しばらく休養され、その間黙殺し笑ってやればいいのです。
 どんまい。どちらに非があるか。ここの読者なら分かっていますって!。他のブログでもきっと。

 しっかり疲れを取られたら、偽HNを使われたブログを列記して(さらし者にして)、本物はこっちだと、多くを語る事ありません。毅然されて一言だけ言って、「枯れ葉」と言うお名前を堂々と名乗って下さい。私達は枯れ葉さんの文章を見慣れていますから、コメントを看れば真偽は分かります。
 「秘すれば華」、無言の中に無限の可能性があります。折れず、怯まず、頑張って!。ここの読者は皆、あなたを応援していると思っています。

 ps:以前の記事での私のコメントで「教養」と書きましたが、 「言葉に言い表されないもの、見えないものを感じられる心を教養という」と、念のため定義しておきます。

濡れ落ち葉w

>2011/05/30(月) 00:15:00| URL| はる さん

ところで、枯れ葉さんの新しいHNなんだけど、

心機一転、心を入れ替えて、濡れ落ち葉なんて如何でしょうか?

2011/05/30(月) 01:14:32へ

おまえは黙っておれ、ザコが。
オレは鹿児島だがな、新幹線のおかげで山口は近くなったぞ。
本気になれば行くぞ。

みなさまに感謝しております。

もちろん、無名でもいつでも戦っています。
気づかんバカもいるようですが。

あはっ!w

>2011/05/29(日) 22:58:02| URL| #y/MN7pSg
>2011/05/29(日) 23:19:29| URL| #x8lOpLjA

↑この汚物は、完全に頭が逝っているw
瀕死の状態で、棒か何かで突いて遊びたいなw

濡れ落ち葉w

>オレは鹿児島だがな、新幹線のおかげで山口は近くなったぞ。
本気になれば行くぞ。

みなさまに感謝しております。

もちろん、無名でもいつでも戦っています。
気づかんバカもいるようですが。

2011/05/30(月) 01:23:10| URL| 枯れ葉 #H2NgiEnA

どうぞ、本気で山口に行って下さい。
しかし、山口に行っても、私には会えませんが・・・

貴方が無名のななしで、自演の自画自賛をしていることくらい知っていますよ。
ところで、濡れ落ち葉はダメですか?

ザコはしゃべるな

以上

寄って来やがるよ、気色悪い

おまえはこちらを片付けておいで。(いや来なくてイイケド)
>>http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

心がすさんでいる濡れ落ち葉w

と、枯れ葉が2連投で言っております。
こんな人間を擁護する人って、一体・・・

コメント者のIPを晒す行為について

ブログ主のIP晒しは通信の秘密侵害についての再まとめ
とかってブログ記事にしてる人もいるんだけど、
判例がいまいちなので、総務省に確認してみた。

結論としては…
違法・適法は別として、ブログ主がコメント送信者のIPアドレスをブログの記事にて広く一般に公開する行為は、民事裁判において不利な証拠となりうるでしょう。

怒りに任せて、余り余計なことはしない方がいいかも。

逃げるんだ(笑)

>どうぞ、本気で山口に行って下さい。
しかし、山口に行っても、私には会えませんが・・・

じゃあ、オマエが鹿児島に来いよ。

空港まで出迎えてやるよ。帰りの切符は改めて買えばいいよね(笑)
まず焼酎でオレに勝たんとダメだな。
翌日は示現流対剣道(あ、アメリカでなんかプロモートしたって?)で
リクレーションをやろうや。時間無制限、なんてこわいことはいわんからね(笑)せいぜい十数時間だけのことだわさ。

と、冗談話をしている間にも、人を脅迫したんだから
>>http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
はちゃんとしないとね?

君ら coffe さんのブログで「殺されても仕方ない」とか書いていたよね。

こちらのブログに書いているヒマはないんじゃないの?

理由は?

>結論としては…
違法・適法は別として、ブログ主がコメント送信者のIPアドレスをブログの記事にて広く一般に公開する行為は、民事裁判において不利な証拠となりうるでしょう。

あんたは「ブログ主がコメント送信者のIPアドレスをブログの記事にて広く一般に公開する」ことを批判するのね?

そして、どういう理由でそれを擁護するのですか?

もちろん、あなたが、ということに限らず、どういう裁判でどういうふうに印象されるかを説明していただければありがたいです。結果論ではなくてね。

ああ、ごめん

× そして、どういう理由でそれを擁護するのですか?
○ そして、どういう理由でそれを批判するのですか?

もちろん、擁護する側の理由も述べてほしいですが。

↑暇人(嘲)

日韓図書協定

『日韓図書協定を承認』~来週発効、引き渡しへ=与党・公明など賛成多数で可決



民主党  賛成票 103   反対票 0

自民党  賛成票 0   反対票 79

公明党  賛成票 18   反対票 0

共産党  賛成票 6   反対票 0

社民党  賛成票 3   反対票 0

たち日  賛成票 0   反対票 3

新党改  賛成票 2   反対票 0

国民新  賛成票 1   反対票 1

みんな  賛成票 11   反対票 0

こうしてみると、際立つのが、ミンスや社民は論外として、公明党とみん
なの党の売国っぷりです。


 




日韓図書協定=日韓基本条約無効化

「日本上げ韓国下げ」さんが指摘されている通り、賛成した政党・議員については他の法案に於いても要注意。
もし解散総選挙となった場合はこの件を多いに問題にしなければならない。
何故なら、日韓図書協定=日韓基本条約無効化の一環であるからに他ならない。

詳しくは下条拓殖大学教授の動画を参考とされたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14561875
個人的には同教授が「今回問題になっている朝鮮王朝儀軌は返還しても構わない」と述べている箇所のみ気に入らないが、他は殆ど正論と認められる。

結論は、日韓断交すべし!

また内閣不信任案はどうしても可決させねばならぬ。
というのも、スッカラ菅一派はこのデフレと震災にも関わらず消費税10%を決めるらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110529-OYT1T00820.htm?from=top
これが無知な国民の選択の結果だ。その罪軽からず!


だめだめわんこさん

そんな情けない事いうなの一言に泣けた。で、考え直してみた。
で、ここ読んで
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-583.html
よけい情けなくなったかもしれない。

バーナンキの評価は初心表明のとき、市場とフレンドリーにやっていきたいと言った時点でダメだと予感、何より市場が行うだろうと思っていた、前FRB議長グリーンスパンの失政によりジャブジャブになった金融の引き締めを、まあ糞ブッシュの影響もあったかもしれないが放置、サブプライムなどの問題に発展、まあ世界大恐慌を辛うじて止めているが、元はと言えばお前があかんからこうなったんだろ、と。

枯れ葉さん

レスありがとうございます。

官僚にももちろんいい人はいっぱいいるんですが、日本の官僚社会主義というシステムを破壊するしかないないと思ってます。

で、それをちんたらやってる余裕はない。

残念ながらそれは敗戦のような最悪の状況によってかなと。

糞枯れ葉=糞ファンよりwww

>しかしもう一匹の雑魚はただ罵倒を繰り返すだけの低能です。
こういう悪質な輩はアク禁が妥当では?
2011/05/30(月) 05:47:59| URL| 糞ファンより

お前みたいなザコ以下の糞が文体から推察しても無駄だよw
文体なんて、誰かさんのモノを簡単にコピーできちゃうしw

それと、アク禁なんて簡単に言っているけど、
技術的なシステムの仕組みが全く解っていない蛆虫はこれだから・・・w

>総務省は、↑こう言っているけど、自分で確認しろよ(笑)

さも自分で確認したようなこと言ってるが、ばれてんだぞ。
それよそのブログのコピペじゃねえか(笑)
しかもこう書いてある。
「あくまで個人的な相談にご回答いただいたに過ぎず、省としてのお考えを伺ったわけではありません。おかげでとても曖昧なお答えをいただいたのです」。

>あと、お前のIPがネット上で晒されても、お前は嬉しいのか?(笑)

別に嬉しかないけど、IP表示の掲示板なんて普通にある。
2ちゃんも板によってはそうだ。

ネット初心者はこれだから・・・

キモオタヒキニートのくせに(笑)

>2011/05/30(月) 13:56:53| URL| #X.Av9vec

何でもいいから総務省に聞けよ(笑)
出来るもんなら(笑)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。