スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ圏が危ない     5月25日(水)


欧州単一通貨ユーロ圏(17か国)の全ての国が金融危機の後遺症で
あえいでいます。昨年4月以降、ギリシャ、アイルランド、ポルト
ガル、ここに至ってスペインも危うくなってきました。

17か国が単一通貨と共通の金融政策を持つなど、いずれ破綻すること
は当たり前の事です。何故なら各国の経済・財政状況など格差があまり
にも大きすぎます。

ギリシャなどはユーロ圏に加入する前からすでに破綻している国です。
財政を無視したバラマキ政策や公務員の優遇政策、なんせ国民の
5人に一人が公務員の国です。その上富裕層の脱税が常習化されていて、
有名な海運王であるオナシスなどは税金を払ったことがないそうです。

このようなひどい国になったのは「全ギリシャ社会主義運動」という
左巻きの政権が以前長く政権を維持していたからです。

EUとIMFが巨額の援助をしましたが、焼け石に水です。再びギリシャ
は年内に財政再建に向けた追加措置を講じる必要があると欧州委員会の
レーン委員が言っています。

ギリシャは輸出が1対して輸入が3もあります。観光だけで持っている
国です。財政再建は100%無理です。

結果好調なドイツは財政悪化国の救済でユーロ圏の3割近い負担を強い
られています。ドイツ国民は「なぜ他国の財政赤字をドイツ国民の税金
で負担しなければならないのか」と怒っています。

しかしドイツ国民はなぜドイツ経済が絶好調なのか分かっていない。
共通通貨ユーロが出来る前をちょと考えれば直ぐに答えが出てきます。

ユーロが出来る前のマルクは景気がアメリカなどよりよくなると、直ぐ
にマルク高になり輸出競争力が減退していました。ところが弱小国家
たちと抱合せの共通通貨ユーロを作ったために結果的に常にマルク安と
同じ効果になり恩恵を受けることができたのです。

2010年ドイツのGDPの成長率 が3.6%も伸びたのはユーロのお陰
です。だからドイツは欧州の弱小国家たちの面倒を見てユーロ圏を
維持することは決して損なことではないのです。しかしそれも限度が
あります。

これだけ次から次へと救済を仰ぐ国が出てくればさすがのドイツも
堪忍袋の緒が切れます。ドイツ国民の間で「マルク回帰論」が出てく
るのは当然の結果です。

それではもしドイツがユーロを脱退したらどうなるか?マルクは
直ぐに暴騰してドイツの輸出産業は壊滅的打撃を被ります。そして
ドイツが抜けたためにユーロは暴落します。

ドイツの輸出の40%は欧州周辺国、ユーロで買われています。価値の
下がったユーロでマルクが高くなって商品の値が上がったドイツ製品
を輸入することは当然激減します。

ドイツにとって行くも地獄、退くも地獄、ドイツはユーロ圏を維持
する以外道はありません。ということはドイツ経済が息切れしたとき
ユーロと欧州に真の危機が訪れます。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ギリシャを切り捨てればいいのでは。

関係ないんですけど、2ちゃんねるで、総連の工作員が釣れたようです。経緯が面白いのでご覧下さい。
工作員の実在証明になります。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4643.html#comment_list

日本没落願望者たちの黒幕は?資金ショートの欧米

ドイツ一国なら強いですが、欧州金融機関の隠れ不良債権は莫大です。
ユーロ以上に危ない?のがドルかもしれません。失業率で米8.5、英8、独6.6、スペイン20.3%…国債金利は各国とも今後上昇しインフレなのに賃金も上がらない国が多発しそう。以下、暴論です(笑)

1.良品を安価…消費者に優しい…デフレ、通貨高
2.良品を高価…資本家に優しい…弱インフレ、通貨安&通貨高
3.悪品を安価…財布と輸出有利…インフレ、通貨高⇒通貨安
4.悪品を高価…犯罪者に優しい…ハイパーインフレ、通貨暴落

日本、米国、欧州、中共や世界各国、各企業を1~4に当てはめると見えてきます。世界一厳しい消費者に応えるべく努力してきた日本企業は利益率は低くても競争力はあります。

欧米の不良債権処理はまったく進んでません。多額の資金を経常黒字国の中共や新興国、そして日本から提供させるための戦略が必要です。移民を導入せよ、金融&農業自由化…を展開する内外マスコミは日本の資金を狙う。欧米大学に留学し階級社会支配層の資本家に洗脳&資金提供を受け自覚・無自覚に関わらず日本の国富を流出させる財務省以下官僚とマスコミ知識層、政治家達。

中共はドルペッグなのでドル暴落すると破滅的です。借金大国米国(欧州も)は逆に借りた者の強み=借金踏み倒しという金融水爆を保有している。日本も大ダメージだが、変動通貨なので致命的ではない。米中は一連托生、呉越同舟…大津波に気をつけよう、日本!

もうひとつ関係ないんで申し訳ないんですが、
福島県産牛肉が出回っているようです。
例の殺人ユッケとも関係がある可能性が。

http://tokumei10.blogspot.com/2011/05/o111_25.html

やっぱり、BとZですね。

別にいきなりドイツがユーロ脱退しなくて良いと思いますが・・。
ユーロみたいな統一通貨はそもそも無理があったのは事実ですが、いきなり全部やめる事はないと思います。
財政破綻(デフォルト)しそうな国、ギリシャや、ポルトガル、スペインなどはまずは脱退させればいいのです。そうすれば、自国の通貨発行権が復活しますし、通貨安による為替ボーナスも受けられます。もちろん、通貨を大量に発行すれば、インフレになったりしますが、それは、自国に貯蓄不足の状態で外国に借金をして楽して生活してきたつけです。もっと、一生懸命働いて、年金をもらうのももっと遅くしたりして、(52歳とかではなく)、自国で努力させるのです。バカンスも何ヶ月も取るのも駄目。
ユーロに加盟している国で破綻しそうになったら、脱退させ、自力で復活させれば良いのです。これを、繰り返して、最終的に、ユーロを廃止すれば良いと思います。

ドイツと日本、貿易・経常黒字国に忍び寄る罠

>ドイツにとって行くも地獄、退くも地獄、ドイツはユーロ圏を維持する以外道はありません

日本も東アジア共同体などおぞましい謀略に引き込まれ、ドイツのように自国よりはるかに貧しい国を支えるような愚は避けたいものです。
現在市場では、ギリシャの脱退はあっても要のドイツの脱退は全く予想されてません。経済ドイツと政治フランスで今夏本格化するスペイン危機をどう乗り切るのか、また中共や日本に国債購入を頼むのか注目です。
ドイツ金融機関はサブプライム証券を一番多く購入し処理が進んでないのも気がかりです。(日本にも年々減価してるAAA米国債ありますが)

一日本人としては断ってほしいですが、国際政治は複雑で仏が露にミストラル級強襲揚陸艦2隻売却し今年ウラジオ配備も嫌ですし、金に困ったら中共に空母、ミサイル売るくらいは平気(兵器)でしょう。

早く国歌ぐらいは歌えて尖閣・福島隠蔽ばかりでなく外国に毅然と国益を考え交渉できる首相の登場を願います。安倍~麻生、宇宙人鳩山も米国債購入は少なかったのに菅は尖閣後大量購入…複雑な様で最後に行き着く所は金?在籍期間がドル紙幣の枚数でとは思いたくないですが…。


ドイツと聞くと、ラッパロ条約や日華事変での対中軍事援助を思い出す。

支那の人民弾圧軍が 暴走し、独が追い詰められれば、何が起きるか明白。

壮大なるヨーロッパの夢、破れる、といった所でしょうか。所詮、経済規模も民族性も皆違う国々が、同一ナショナリズムで助け合うことは出来ないのは間違いありません。民主のアホどもが東アジア共同体構想みたいのを考えてるようですが、他のアジア諸国が日本と同レベル・信頼性を持たない限り、未来永劫無理でしょう。お笑いの世界です。

日・韓図書協定 参議院外交防衛委員会審議始まる

日・韓図書協定 参議院外交防衛委員会審議始まる
第177回国会外交防衛委員会審議中継2011年5月24日 (火)
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

開会日 : 2011年5月24日 (火)
会議名 : 外交防衛委員会
収録時間 : 約2時間7分
案件(議題順):外交防衛委員会(第十回)
岸信夫(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5050&mode=LIBRARY&pars=0.21984702408169365
桜内文城(みんなの党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5052&mode=LIBRARY&pars=0.5032417366627493

詳細は
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】をカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi


ずいぶん前から言われています

ドイツ人と日本人は似ていると。
生真面目さ、勤勉さ、冷静さがあげられるようです。

しかし、熱狂的にヒトラーを選び、敗戦後はヒトラーおよびナチスに責任を負わせた点は、天皇陛下を戦犯とはしなかった点と大きく異なります。
そういう意味では欧州大陸はいまだに「不可解」なのでしょう。

異同は感知しつつも、不思議なことに現在の欧州と極東での経済的な役割や追い込まれ方は似たところがあるようですね。

やはり、アメリカやソ連、さらにそのあとをうかがう中国などと違う、実務的な優等生で、リーダーたることを期待されるお国柄なのでしょう。

いまのところ我が国は、ドイツを見習ってというかその失敗に習って移民政策を嫌い、中韓とは距離を持つ方向性が望まれると思います。

自国内の失業者や若者の雇用の問題など、すべては変に目を外に向けすぎたことから生じていると感じます。

もっと大問題なのは

イギリス。もうここのシティの酷さと言ったら、とんでもない。

ここが吹っ飛んだら資本主義は止まりかねない。

しかし、その可能性は極めて高い。


ドイツが延びた分、他の国は相当やられているそうです。

でもドイツは日本より幸せ

国際関係も人間社会と同じ、働けば働く程仕事は増え、他人の分まで働く羽目になります。でも働けなくなるよりはまし。ドイツ国民はギリシャ国民も自国民と考え、その分余計に働くことです。労働による最大の価値である技術が無くなる訳では無いのですから。何れギリシャ国民もドイツに感謝し、ドイツを見習うことになるでしょう。

EUに引き換え、東アジア共同体構想は日本にとって最悪です。もし実現したら、狡猾な支那人、朝鮮人に日本の富も技術も全て奪われ、日本人だけが奴隷のように働かされ、感謝もされない境遇に陥るのは、目に見えています。

そんな東アジア共同体等、未だ実現していないのに、今の日本は支那と南北朝鮮に食い荒らされています。

私みたいな経済オンチでもすごく分かりやすかったです。
管理人の記事は素人にも理解しやすいので気に入ってます。

ユーロも気になりますが、孫氏のすばやい動きが気になります。地方自治体と組んで太陽光発電をやるということは日本の基幹産業の頂点に立つということです。在日朝鮮人の基幹産業、社会悪の権化貸し金業が立ち行かなくなり、パチンコも早晩同じ道をたどるのではないでしょうか?戦後一貫して日本から巻き上げてきた資産の使い道として、在日朝鮮人は孫氏に投資するのではないでしょうか?つまりわれわれ日本人は朝鮮人に首ねっこをつかまれるということです。
これでは永住資格を廃止すると言う願いもかなわないのではないでしょうか?在日朝鮮人を通じ日本はこれまで以上に北朝鮮、韓国からの内政干渉を受け、したたかな中国共産党からも蹂躙され続ける近未来が実現するのではないでしょうか?

孫氏の動きは気持ちよくないです。それに呼応する地方自治体は馬鹿かと思いますがいかがでしょうか?

枯れ葉 よ幼稚園児みたいな書き込みやめなさい。

ドイツ人は責任を持って戦犯であるヒットラーを処分した。

まったく違うデタラメは保守のいつものパターンだhが・・

ユーロ危機?


ユーロ通貨問題でドイツが何か困ったと言う話は聞かない。
ギリシャの債務はECBで保証しているのだから
ギリシャがECBに相応の担保を供出すれば済む話だ。
債務国から債権国への集金機関である欧州版IMFを
現行のIMFでやるのかECBにて別組織を立ち上げるのかが鍵になる。

あくまで推測に過ぎないが
欧州版IMFに多大な利権がからむからこそ
現行のIMF会長の座からフランス人がスキャンダルで
追い落とされたという見方が出来ないだろうか。

ギリシャ、ポルトガル、スペイン等の債務処理問題は
米国を中心とした国際金融資本にとって旨味のある商売であり
これらの国々も韓国のように富を吸い上げられる
奴隷となるべく改造されるのであろう。
それだけの話なのだ。

仮にドイツに苦悩があるとしても別のところにあると思う。
どこかで聞いたような分析はこのブログの評価を下げるだけだ。
それに、もっと知的レベルを上げれば変な荒らしなど湧かないものだ。
このブログにはどうやったら日本人が中国人や朝鮮人(韓国人を含む)と
手を切れるのかを模索して欲しい。

付き合おうか

>ドイツ人は責任を持って戦犯であるヒットラーを処分した。
そうね、金は払ったよね。しかし、日本の場合とは比べられないだろう?
で、どこが「デタラメ」か?説明せよ。

「実際」も「吉野」も批判めいた書き方をするだけで、
実はどうであるという意見は述べない(述べられない)な。

だから、疑われるのじゃないのか?

Fハンネを使ってるガエモン

枯れ葉さんよ、Fハンネのガエモンに煽られたらダメですよ。 あらゆるブログをチェックしてデマを拡散してる輩ですから。

枯れ葉は日心[i:63812]会員

マルチ商売という朝鮮商売の会員だから相手にする価値なし。

白人にも南北問題が存在する!!!

現在のヨ-ロッパの歴史はロ-マ帝国から始ったと言っていいでしょう、

しかし、この千年帝国は地中海性気候という、何もせず衣食住が整う、

地の利によるところが大部分です、この間にゲルマン民族は北国の

厳しい環境を科学技術の始まりである改良を持って制し、衣食住が整います、

こうなると後は、軍人であった私の祖父の言う、南方の人間はシマリがねえから使いもんにならん、と言う法則どうりです、

南方の人間とは言っても白人であるイタリア人フランス人は、それなりに

科学技術を発展させました、しかし似た様な環境に有っても、

支那兵は焼き物迄しか出来ません、最先端の科学技術が出来る日本帝国で、

支那兵朝鮮人は差別、蔑視されて当然です、周富徳の支那鍋カンカン等、

特ア人のやる事は誰でも出来る事ばかりです。

『9ミリ砲』涌いてるにょ♪(^ω^)

よっっ!! 今日も元気に涌いてるかいっっ? 朝鮮名物=『9mm砲』♪ 朝鮮名物=『朝鮮プチ★ンコ』組合の皆さん♪ 見た人達は『ドングリ砲』だよと言っていた…(『ドングリ』??? あの『イベリコ豚のエサ』のアレ???)。 又、別の人は、フツーにペペロンチーノに使う『鷹の爪』だと言っていた…。別な人は『モンシロチョウの青虫』くらいだったと言っていた…。野球の野村カツヤ元カントクは、朝鮮人張本さんのあまりにもプチなアレを目撃し、信じられない;と衝撃を受けた様子で『ししとう』くらいしかなかった;…と語った。『うちのばあちゃんの足の小指』くらいだったかな…?と、言ってる人もいた…。いや~~、色々楽しませてくれて、ありがとう!!(^O^)『ありえない小ささ』♪ みんなの人気者♪ 地球名物:『朝鮮プチチ★コ』♪

支那がどうなるか

アメリカは、なんだかんだ言っても、今までも成熟社会を維持してきた。
これからも変らず、頭脳を結集して世界に君臨するであろう。
問題であるのが、支那では、無いだろうか?
経済的にも国内問題的にも成熟社会を経験せずに行き成り世界第二位と言うしかも独裁国家である。
歴史学の流れを変えるような国の変化である。
これほどチグハグな国が、法則を無視してまともに行けるはずは無い。
人間は、やはり何らかの法則に拘束されるものである。
国もしかりで、必ず歴史の手順を踏まない国は、無理と軋轢が強まり破綻するのが自然の流れである。
支那の崩壊は、人為的に自然そのものが崩壊してきている。そこに居る人間は、地獄である。
独裁国家であるが故に隠蔽しても隠せないほど全てに乖離が生じる。是も法則のなせる技です。

枯れ葉 様

枯れ葉さん、こちらこそ宜しく。
荒らし朝鮮虫ですが、昨日のcoffeeブログでは末期症状と言いましょうか断末魔の叫びのほうが正しいか朝鮮人本来の姿を披露しましたね。
人間の皮を被った畜生その物ですよ、国会での野次も同類のなせる業で聞くに堪えない、何故こんな非情なことが出来るのか?答えは簡単です、日本人ではないから!

日本人に成りすました畜生どもが国会を牛耳っている、朝鮮人教師が同和ヤクザと繋がっている。問題の根本、原因その他反省しなければならない課題も山とありますがはっきりしていることは『悪の根源は日本人に成りすました敵である在日』そうである限り気合を入れて追い詰める、消極的な言動は慎む。ヤルッしかないのですから!と、自分に言い聞かせています。

ガエモンだのなんだのクズは遊ばしておけばいいんですよ。

>枯れ葉は日心会員
マルチ商売という朝鮮商売の会員だから相手にする価値なし。
2011/05/26(木) 00:01:36| URL| 枯れ葉こそ非国民さん

えっ!そうなんですか?

じゃ、枯れ葉vs椿ババァのバトルが実現するといいですね。
どちらも嫌だけど、究極の選択なら、枯れ葉さんに一票かな?

本当は”1か0か”ではない

欧州の全ての国が自国通貨を復活させて、ユーロは貿易専用通貨ということにすれば解決するのではないですか?根源的な問題は、どの国にも本当の意味での通貨発行権がないことです。自国通貨があった頃は、中央銀行を通さないと通貨を発行出来なかった。政府紙幣を発行出来なかった。それで行き詰ってユーロという夢を見たのだと思います。だから解決策は中央銀行を廃止した上での自国通貨復活と、ユーロの貿易専用通貨化かと。貿易用通貨がどこかの国の通貨というのはやはり健全とはいえませんし。

人肉喰いドイツと糞喰い朝鮮

人肉ソーセージを作るような国がどうなろうと別に関係ないが、

>枯れ葉は日心会員
この事実は看過できない。
保守だ愛国だと国士ぶっていながら、実は朝鮮ペテン師集団の使いっ走り。汚い血が流れている朝鮮人だから他者にも汚い言葉で罵倒していたのだろう。

他者への罵倒以外の文面は支離滅裂で幼稚、誤字脱字も多くまるで習いたての外国語を書いているかのよう。枯れ葉=朝鮮人の特徴である「他者への罵倒・中傷のときだけは頭の回転が良くなる」傾向がみられる。

外交防衛委員会審議中継を見ています、日・韓図書協定承認審議

5月26日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています、日・韓図書協定承認審議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=900&mode=LIVE&un=be2a8e4a42e28449a669b1c11b2513f7&ch=n&pars=0.7230246689530899
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi


首相を倒せ! 原口氏が倒閣宣言 鳩山氏は決起促す
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110526/stt11052601160001-n1.htm

3月11日からすでに2ケ月半も過ぎた、この間のに政権与
党民主党が行って来たことが上記の「放射性物質をバンバン
拡散させている。子供や妊婦や赤ちゃんを守れないこと」正
に日本民族殺戮する行為を容認してきたのです。 
この期に及んで首相を交代させて再び民主党政権を建てよ
うととする。 彼等には日本人に対する愛情や尊敬の考えは
無いのです。
  民主党は日本の政治を行う資格はありません。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

マスゴミが隠した映画

数々の賞を受賞しているにもかかわらず、
事実上報道禁止にされた感動作。

台湾で空前の大ヒットを記録し、タイタニックの興行収入と並んだ映画

『海角七号/君想う、国境の南』PV
http://jp.youtube.com/watch?v=pjSB2I_87SU

資本主義、自由主義、そしてグローバル主義で最も利益を得ているのは、アメリカに非ず、志那およびドイツである。そして、ドイツにはECという外套があるがある。
ドイツは、ECの美名で、かのヒトラーが成し遂げられなかったヨーロッパの制覇を成し遂げつつある。北はノルウエー、スウエーデン、フィンランドを、押さえ、西はイギリスを超え、アイルランド、アイスランドの達し、南は、ポルトガル、スペイン、イタリリア、ギリシャに達し、地中海を越えんばかりである。東は、チェコ、スロバキア、オーストリア、ポーランドと第二次世界大戦での失地を回復し、続いてハンガリー、スロベニア、クロアチア、それにバルト3国に手を伸ばし、ユーゴスラビアの残余とルーマイア、ブルガニアベッサラビア、およびウクライナは目前である。ドイツは政治的にはフランスを立てることにして、実質適にはヒトラーが東方で手に入れようとしたものの大部分をを手に入れた。残るは、ロシアとベラスーシみである。
ドイツは、この道を進むであろう。ドイツ国民が不満をが大きいとして、諸国民に大きな譲歩を求めながら、ここの道をまっすぐに進むだろう。世界に冠たるドイツになるだろう。
それに引き替え、日本は南進すべきであるのを、志那に足を取られ、手を取られ、企業は日本に税金を納めず、日本人を雇用せず、己の利益のみを優先し、失われた20年とほざいている。政府は政府で、
ヨーロッパや、世界のあらゆるところで既に失敗に帰した移民対策にうつつを抜かしている。
已んぬるかな。陽は、もう一度のぼることがあろうか。

いろいろとご意見があるようですが、分かりやすくて良い記事だと思いますよ。
抑えるべき要点をしっかりと抑えてあって分かりやすい展開が素晴らしい。
国際情勢にせよ経済にせよ個人の理解度はまちまちで多くの方に知って
頂くには難度に偏りが見られないのが良い。

また、荒らしに関する問題点がクローズアップされているようですが、
いくら知的水準を高めようが何しようが止む事はありません。

荒らしにとって問題なのは支那もしくは南北朝鮮という彼等の祖国の
不備が指摘され、ひたすら感情的な彼等にはそれが我慢できないのが
本音ではないのか。

最後に付け加えるなら日本人女と思われる荒らしまがいの下品極まりない
コメントがこの記事のコメント欄にも見ることが出来る。
下ネタ吐く子は自身のブログとツイッターでのみ「真実」だけ吐いて
同類たちと盛り上がっていればいい。
やってる事が程度の低い朝鮮人と全く変わらない。
はっきり言って目障りだ。
2度とここに来るな。
この日本の恥さらしが。

みずほコーポレート銀行、中国銀行間債券市場への投資に関する認可を取得

みずほコーポレート銀行、中国銀行間債券市場への投資に関する認可を取得
http://global-jinzai.info/905.html

珍しいニュース、たった1行、人民元を使った金融サギに気をつけましょう。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

戦争は経済ファクター

金融は経済の血液であり商業は経済活動には必須なものだろう。しかし戦時経済などを考えて見れば国力の本質は生産力である。

実業と虚業を見極めるべきだ。得亜の経済は虚業の比率が高い事は一目瞭然。日米欧は実態のある生産力がある。現代の生産には農業、漁業などであっても科学技術の関与が必要で自然科学教育こそが未来の国力を保証するものである。

また、軍事力のファクターを軽視する経済学は無力だ。為替レートなぞ地域紛争の小競り合いどころかテロでビルが一棟吹っ飛べば大変動だ。

肝要なのは資源とエネルギーの確保、技術力の保持、研究開発の継続、教育、軍事力である。

欧州が動乱になろうとも独仏英伊など技術と軍事力のある国は生き延びるだろう。

極東では日本だけだが資源、エネルギーの確保が先の大戦と同様に課題。

資源も生産力も軍事力もある米国は不況も赤字も問題外で超大国で在り続ける。彼らは必要に成れば世界中何処でも何時でも戦争を起せるのだから。

バカバカ印刷される人民元

シナは人民元をバカバカ刷りまくっています。その紙屑で世界中の資源を買い漁り、価値あるものに替えています。アメリカとシナの間でしたら、通貨をバカバカ印刷している国どうし。狐と狸の化かし合いのようなもの。
しかし、シナが日本で買いあさっているのは実体のある日本の国土や森林。そして治外法権の人民解放軍の基地になりかねない広大な領事館用地。
シナの配下の民主党政権では日本は紙屑で買い占められてしまいます。そして大量のシナ人を受け入れ。

EU問題で思う「世界市民」の愚

EUの経済的矛盾は、グローバリズムや世界市民などと言う
綺麗ごとに何の疑いも持たない
戦後洗脳左翼思想に警鐘を鳴らすものだ。

卑近な例で考えてみるがいい。
飲んだくれで仕事もしないでサラ金から逃げ回るお隣の世帯と
真面目に働きコツコツと貯金をしているお宅の家計を一緒にできるのか。

ふえんして、東アジア共同体はどうだろう。
支那朝鮮と同じ価値観・倫理観を分かち合えるだろうか。

さらに世界にこれを広げたときを考えてみれば
「世界市民」などという考えがいかに荒唐無稽な絵空事か分かろうというもの。

世界には様々な価値観・倫理観・宗教観で暮らす人々と
その人たちのまとまりが一国を成すのであり、それで世界は丸く収まっている。
だからこそ、所変われば品変わる、世界は面白いのである。

世界市民=社会主義全体主義の恐ろしい奸計である。

>通りすがり様
 わが国の政治の要(かなめ)である与党、民主党の元官房長官「仙谷由人」氏の政治理念です。
http://y-sengoku.com/01rinen.html

地球市民として世界の人と仲良くしよう
お互いの存在を尊重し共に栄えよう
資源も飢えや痛みさえも分かち合おう
友愛を育み大きな夢を現実にしよう
同じ地球に生まれた私たちだから
同じ地球に暮らす私たちだから
平和な世界で各人が個性を生かし
自由にのびのびと元気に暮らそう

地球市民として自由で平和で健全な世界を創ろう!

 すでに外務省も同様な理念で中国人の移住緩和を行っています。また次の国会で成立予定の人権救済法案成立後、外国人参政権に反対すると人権問題を起こしたとして、人権委員に礼状なしで部屋に踏み込まれてしまいます。そして民主党のシナリオ通り参政権を得るであろう在日外国人の大幅な組織票で、わが国は近い将来、中国に属することになるでしょう。「資源も、我々日本人だけが飢えや痛みを受けることになっても」中国・韓国に全てを惜しみなく提供し、前記した仙谷由人氏の理念も成立することになります。
 
 日本を救うため、戦闘民族であった日本人のDNAが目覚める日も近いと思います。皆さんも怒りがたまっているのではないでしょうか。

 

 

在日韓国人の汚い企みを阻止しよう。

多文化共生、地球市民、東アジア共同体、これらは全て在日韓国人が己の出自を隠し、生活保護等の在日特権を保持しようとする在日韓国人の汚い企みである。多重国籍法案も、外国人住民基本法案も、人権差別救済法案も、己の出自を隠し、多額の税金を盗み、日本人の口を封じようとする在日韓国人のぺっちょんらしい企てである。朝鮮において最下等のぺっちょんと蔑まれたのも当然である。これらの汚い企みを断固阻止しよう。

緊急◆防衛省重要施設から2.3km、中国の直轄地に。

下記は某ブログのコメントのコピペです。


皇居から4km、防衛省の重要施設からわずか2.3kmの場所にある、
広大な土地が、中国政府の治外法権地となりそうだった件ですが・・

あれほど国会が紛糾したのに・・・

5月25日に、予定通り、中国共産党に売り渡されてしまったそうです。

詳細は、こちら。えびにゃんさんの日記で。

↓  ↓  ↓
南麻布中国大使館土地契約されたみたいです。(えびにゃん@ポス部☆総統☆)

こうなるともう、一度は中国への売却を阻止した名古屋・新潟の買収問題も、
再度のゴリ押しで中国政府に引き渡されてしまう可能性が出てきました。

中国が新潟を、どうしても欲しい理由については、
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんのこの記事が地図付きで秀逸ですが、

  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ttensan.exblog.jp/12326563/

新潟港をグーグルで調べると、そこには新潟空港がくっついていて、
なんと、自衛隊の基地も併設されていることがわかります。

今回、中国政府が入手した東京の広大な土地も、
自衛隊の重要施設や、港までの距離が、おどろくほど近い・・・
これは、国防上、どのように捉えなければいけないことなのか、
クソ高い歳費を支払って雇ってやっている、国会議員の先生方wwに、
とっぷり反省して、考えてもらうしかないでしょう。

以下、中国共産党の、事実上の直轄地となった、東京都港区南麻布から、
我が国にとって最重要とみられる施設までの、徒歩検索での距離です。

  ↓  ↓  ↓

◆ 国会議事堂  3.8 km
◆ 皇居(桜田門)  4.0 km
◆ 芝浦ふ頭(重要港) 3.4 km
◆ 外務省‎    3.1 km
◆ 法務省‎    3.5 km
◆ 検察庁‎    3.5 km
◆ 警視庁‎    3.5 km
◆ 財務省    3.5 km
◆ 文部科学省 2.8 km
◆ 防衛省技術研究本部艦艇装備研究所‎  2.3 km
◆ 防衛省航空自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課‎    2.3 km
◆ 防衛省陸上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省統合幕僚学校‎       2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校長‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課長‎  2.3 km
◆ 防衛省  4.7 km
◆ 東京入国管理局‎   3.4 km

どう見ても日本の心臓部です。
たった半径3.5kmを押さえられれば、国防が終了する場所です。

これと絡んで国防動員法の問題ですが・・・
今、北海道に、東京ドーム何個分、とか山全部、と言われるほど、
中国企業の「買い占め」が進んでいることは皆さんご存知でしょうが、
もし国防動員法が発動されれば、それらは
「すみやかに、中国企業の手から、中国政府のものになる」んですよね?
千歳空港の周辺では、すでに中国人向けの、広大な住宅地が開発されつつあると聞きます。人員を駐留させる施設の目処はたった、ということです。
そして、千歳には、空港と、そして自衛隊の基地がある・・・。
こちらも新潟・東京と同じ意味を持っている、ということです。

空港・港・軍事基地、そしてその国の最高議会。

これらをピンポイントで押さえれば、どんな国もあっという間に占領できます。
日本にとって、極めて重要な、心臓部から至近距離であるその土地を、
他国の治外法権地とすることの危険性を、民主党政権はわかっていません。
あれほどたくさんの議員がいても、誰一人、立ち上がらなかった・・・。
松本外務大臣は、かたくなに売却をすすめる姿勢でした。

このことはたぶん、将来、歴史の教科書に載る事態だと思います。
・・・ただし、将来、

「 私 た ち の 国 が 残 っ て い れ ば 」   ですが。

わたしたちの子供たちの未来のために何かしたい、
今の平和な日々と安心を守りたい、
国会議員は高いお給料なんだからしっかりしろ、
など・・・
「意見発信」は、私たちに残された、合法的な、唯一の「抵抗手段」です。
アクションを起こすヒントはここにあります。
ぜひ読んで、一言コメントだけでもしてください。
====

皆さん、早く目覚めてください!

事態は進行していますよ!

中国が新潟と首都圏の広大な土地を取得しました。

これは新潟からの侵攻を計画している証拠です。

コチラのサイトが地図付きでわかりやすいです。
http://ttensan.exblog.jp/12326563/

可能なら多くの人に知らせてください。


コピペ終了

東京麻生中国大使館土地買収阻止失敗

新潟や、名古屋で一度、中国の土地買収を阻止したことも、東京南麻生中国大使館土地買収阻止の失敗したことにより、振り出しに戻るとは、東京の人は口ばかりですね。

崗上虜囚様へ

アドバイスありがとうございます。

思えば「保守@沖縄」さんがなりすましの被害に合われた際に考えておくべきことでしたが、とっちめるのに一心で自分が同じ事をやられるとは考えませんでした。

coffeeさんのブログのコメント欄をみて「解同?」「日心?」「椿?」と「?」状態でした。突飛過ぎる。しかも当該ブログには若干の疑問はあっても悪意は持っていないからこちらは内向させられる。

まあ「2011/05/26(木) 07:34:00|URL|#YTqdC3Zk 」は好意的にみても「偽メール問題追求時の前原状態」なわけですが。

ここのコメント欄では書かないことになっているらしい当該ブログの関係者と見せることで発言を封じようというわけだ。しかし「○○でない」ことの証明は難しい。実に狡猾なやり方だ。あげくにこちらを朝鮮人呼ばわりするとは。

これも朝鮮人の手口として示しておく価値はありましょう。

孫の独り言

公的宣言
「僕は、日本が大好きなんです」

意味は
「だから、日本を自分のものにしたいんです」

孫と関わって酷い目にあった企業は数え切れない。
例:上場支援といいつつ、実質乗っ取りだった。
   (過半数の株の取得を条件とした)
こいつは合法的犯罪者である。

日・韓図書協定本日参議院外交防衛委員会通過

日・韓図書協定本日参議院外交防衛委員会通過
明日5月27日の参議院本会議で否決するために、各々支持者
国会議員に直訴して反対するように要請しましょう。

現職[国会議員名簿]
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html#sangiin

開会日 : 2011年5月26日 (木)
会議名 : 外交防衛委員会
収録時間 : 約4時間11分
案件(議題順):
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の
協定の締結について承認を求めるの件(第176回
国会閣条第5号)政府参考人の出席要求に関する
件図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間
の協定の締結について承認を求めるの件(第176
回国会閣条第5号)
佐藤公治(外交防衛委員長)
六反田豊(参考人 東京大学大学院人文社会系研究科准教授)
下條正男(参考人 拓殖大学教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5101&mode=LIBRARY&pars=0.7227594927480517

榛葉賀津也(民主党・新緑風会)
浜田和幸(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5103&mode=LIBRARY&pars=0.9915198348814003

山本香苗(公明党)
小熊慎司(みんなの党)
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
佐藤公治(外交防衛委員長)
大野元裕(民主党・新緑風会)
佐藤正久(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5109&mode=LIBRARY&pars=0.6191140742677128

山本香苗(公明党)
小熊慎司(みんなの党)
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
宇都隆史(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5113&mode=LIBRARY&pars=0.10304680889908724

山内徳信(社会民主党・護憲連合)

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】
ttp://www.aixin.jp/ysk.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

乞食の末路

枯れ葉という脳味噌カタワが在日朝鮮人でありサギ師集団と繋がりがあることが明るみになったとして、枯れ葉以外で誰か困るのか?
‘しかし「○○でない」ことの証明は難しい。’と逃げ口上を打っているが、証拠も出さずに相手の指摘を言いがかりとなじるほうがよほど狡猾で卑劣だろう。朝鮮人は朝鮮人らしく、犬肉と糞でも食っていればいい。

現在民主党が検討している留学生支援も、眉唾物です。

ツイッターで大反響

山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か?
http://www.cinematoday.jp/page/N0032608

原発問題に関する発言を問題視され、決まっていたドラマを降板させられたことを自身のツイッターで告白した山本太郎に、心配の声が寄せられている。

25日夜、山本は自身のツイッターに、「今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね」とツイート。山本は23日に、福島から来た子を持つ親たち100人を含む多くの人たちと共に文部科学省前に集結し、文科省が定めた学校の校舎・校庭等の利用判断における暫定的な目安「放射線量年間20ミリシーベルト」の撤回を訴えたばかり。わずか2日後のことだった。

立証責任があるのはオマエだろう?

>2011/05/26(木) 22:28:33| URL| #-へ

一方的に変な嫌疑をかけたほうが非礼を犯しているし、
そう信じるだけの根拠を示すべき。

私が何の証拠をどのように示す必要があるのか?

オマエがそのブログにどのような印象をもっていようが、
私のそのブログに対する印象と同じとは限らない。

そのブログにはよく行くが、会には所属していないしね。
(正確にはかなり前にメーリングリストに参加していたが、
身近でないものが多かったので停止して久しい)

自分勝手な判断で人を朝鮮人呼ばわりし、変な言いがかりをつけるのはやめよ。

そして私がオマエさんを「卑怯だろう」というのは、そのブログとこちらのブログは以前住人同士のトラブルがあったそうで、もはや禁句に近い状況だということだ。だから私も触れていないし、蒸し返すのは誰の興味も引かないだろう。

またぞろこちらが荒れるだけだろうしね。現にその煽りで以前のHNで書き込めなくなったかたがたを何人か知っているから。

乞食とかカタワとかの一方的なののしり方も、私はオマエさんにはしていないが、オマエさんは遠慮なくやっているね。

客観的証拠もないくせにひとを朝鮮人呼ばわりした謝罪を本当は求めたいところだが、オマエさんが頭の悪い日本人であるか、朝鮮人の工作員であるかが不明なので、せめてHNを名乗るまではもう相手にしないよ。

支那兵朝鮮人に騙されるな!!!

久しぶりに日本が注目されたサミットですが、顔ぶれは相も変わらず

日米欧、日本人と白人、今でも列強国です、これは永遠に変わりません、

科学技術をマスタ-出来る民族だけが、このポストに付けます、

有色人種で日本だけが、この地位に居る事が、身体的特徴が同じ

支那兵朝鮮人にとっては許しがたい事です、この劣等感、対等願望からくる

葛藤が奴らの火病の原因です、支那コリアが列強入りする事は有りません、

世界は日本人と白人の列強国が動かすのは、これからも変わりません。

ちゃんと反論しないで文句ばかりつけられるのも業腹なので

日本とドイツという点で、今回のエントリとギリギリ無関係でないし、
中韓に付け込ませないために知っておいてもよいと思うので、
一応貼っておきます。

>>http://www.21ccs.jp/china_watching/DirectorsWatching_YABUKI/Directors_watching_03.html

枯れ葉さんへ

05/25(水)22:17  実際
23:30  これは
05/26(木) 00:01  枯葉こそ非国民#-
    03:26 #
   07:34 #YTqdc3zk
    22:28 #-乞食の末路

以上、一人芝居です。
枯れ葉亭は敵の棲みかとなりつつあります。
爆破して廃家?

枯れ葉から落ち葉に?(笑)
一から出直しもいいかも。

放射線測定器賃借料 1日7500円

放射線測定器賃借料 1日7500円。
あまりにもたかすぎる。これは放射線を測定するなと言う政府か東電の策略であろう。国民のことを考えるなら補助するか、増産して、日本の安全をPRすべきではないか。それとも政府が発表しているより放射線量が桁違いに高いのか。

穢族は、シベリアに還れ。

国旗「日の丸」、国歌「君が代」に忠誠を誓えない者は、何を言おうとも、在日韓国人か、成り済まし、半島どころか、シベリアに還れ。穢族。帰化しても、朝鮮人は朝鮮人。尻尾がみえてるよ。

2011/05/26(木) 22:28:33| URL| #- [編集]

とうとう、自らの誇り高い朝鮮民族をもダシに使って、貶める対象に
してまで、枯れ葉さんを叩きはじめたか?
本末転倒だろ・・・・・・つぅか、この意味さえも理解不能のコリアンストーカーだもんな。

あのなぁ、実績が違うんだよ・・・・枯れ葉さんとは。

いくらポッと出のお前ら(?)チョンがない頭絞ったって、全部枯れ葉さん
一人に返り討ちにあってるじゃないか w
いい加減な、戦況っていうものを把握しろよ・・・・ダメだなぁ、マジで。

責任感てのが全くない国民性の朝鮮族だから、
負けても、取り返しつかなくても、人のせいとか、他国のせいとかにして
信頼落としても、まだ目が覚めないだろ?

んで、
一人芝居やってるんだろうけどな、おそらく・・・・・アンタは何をしたいの?
まだ、戦後米国の指示を守って、日本を監視して『チクる、パシリ』を
やってるの?
『壮大な朝鮮愛』っていうのは、枯れ葉さんのストーカーで成就するの?
・・・・・スケール小さ!・・・・とことん姑息だし・・・・。

あのなぁ、朝鮮と、シナの一部以外の極めて常識的な認識としてはだ、
自らを利口だと勘違いする者ほど愚かな者は居ないって事・・・知ってるか?

・・・・・こういった『チクリ』っていうのも、お前らだったら理解できないんだろうな・・・・・・
不幸な朝鮮族の血をひいちゃって・・・・お気の毒としか言い様がありませんが・・・・
・・・もう、決して同情も援助も賠償もいたしません。

もう一度言うぞ・・・・・

お前みたいポッと出のチョンと、枯れ葉さんは『キャリア』が違うの・・・・

身の丈を知りなさい・・・・・・・わかった?

東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ

東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110530-OYT1T00922.htm

関連情報】
地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた株価はこちら
をカッチとね。詳細は【リンク先】をカッチとね

暴落後の東電株を支那の投資家が大量に買っていると
のウワサがある。地震発生前に大量に売っていたのは
支那の投資家とすると辻褄が合う謎めいた話が沢山
出て来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。