スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪臭の発生源「日教組」    5月18日(水)


大阪府の橋下徹知事は「国歌不起立に処分基準」「入学式や卒業式での
国歌斉唱時に起立しない教員は辞めさせる」と胸のすくようなたんかを
切ってくれました。

教員らは「起立しなかったのは思想・信条に基づく行為で強要するのは
人権侵害」と反発しています。

そもそも卒業式や入学式で国旗、国歌に敬意を払わない教員たちの尊大
な態度は何なのでしょうか。イデオロギー以前の礼儀作法の問題です。

教師だけは思想信条を公でも自由に唱えられ、生徒の前でルール無視の
行動をとっても良いのですか?これでは、まるで「ならず者集団」とし
か言いようがありません。

世界中のどこの国でもで「自国の国旗を掲揚し、国歌を斉唱する」こと
は当たり前のことです。「君が代不起立」運動を展開する日教祖の先生
たちは本当に日本人ですか?

アメリカでは卒業や入学式だけでなく毎朝胸に手を当てて「私はアメリ
カ国旗に忠誠を誓います」と暗唱させます。国歌が演奏されれば立ち上
がって脱帽させます。これが世界の常識です。

先生たちの目的は子供たちに日本人と日本人の歴史を嫌うように仕向け
日本人の自尊心、誇りなどを陰に陽に損なう工作を続けることが仕事で
すか、ということはあなた達もやっぱり「なりすまし日本人」だった
のですね。

我が国家と民族を解体することを目的にしている「なりすまし日本人」
が社会主義的な価値観を後生大事にしている左巻きの先生たちを取り
込んで「平和」「人権」「平等」の名のもとに、この国を売ろうと
しています。

敗戦国日本に今日まで害毒を流し続けてきた「反日的日本人」「なりす
まし日本人」、「売国奴」たち、このいやらしく、けがらわしい日教組
の連中の隠された生態と出自をあぶり出さねばなりません。

日教組という悪臭の発生源を根絶やしにしなければ、日本の健全な明日
への出発点が確保されることは永遠にありません。

大阪府の橋下徹知事殿、腐っている日教組、メディア、法曹界をあなた
の鋭い舌峰と正論で打倒してください。大阪府民だけでなく日本国民の
多くが貴方を応援しています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
開会日 : 2011年5月17日 (火)
会議名 : 外交防衛委員会

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中で
ある。    情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく
国際的な人物です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版 記事番号-136 参照
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

故中川財務大臣の二の舞

日本がIMFに対し加盟国中過去最大の1000億ドル融資枠提供について署名した件で、ストロスカーン専務理事は
 「人類の歴史上、最大の貢献だ」 

と、謝意を表明するも、日本メディア総黙殺。根源は時事通信。

http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html


以前にも同様の出来事が。

「ストロスカーン発言を伝えない日本の新聞」


http://electronic-journal.seesaa.net/article/107347343.html


 IMFのトップにはヨーロッパ人が就き、次席には米国人が就くという往年の非公式な取り決めもあった。ハレンチ罪で失脚させるのはアメリカの常套手段。今回も利害関係から来る事件と考えられる。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/8021

×日教祖の先生たちは本当に日本人ですか?
○日教祖の教師たちは本当に日本人ですか?
日本語を大事に。



「書類上問題ない」 → 公務員の職責放棄の売国の言動
中国人48人生活保護不正受給事件で判明!「入管フリー」「お金は貰い放題」 週刊ポスト5月27日号

「大阪入管が過去5年に遡って調べたところ、入国してから3か月以内に生活保護を申請した中国人のうち8名が、申請書の職業欄に「生活保護」や「無職」、扶養者のところに「区役所」などと書いていたことが発覚した」とあった。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110518.html

君が代不起立教員

大阪府知事の君が代不起立教員への処分条例に賛成です。
不起立の教員は生徒にどんな教えをするのでしょうか?
生徒が
「貴方の授業を受けるのは自分の思想・信条に反するので参加しません。」
「授業を座って受けるのは自分の思想・信条に反するので座りません。」
「テストで評価されるのは自分の思想・信条に反するので参加しません。」
「嫌いな先生に挨拶するのは自分の思想・信条に反するのでしません。」
「給食費を払うのは自分の思想・信条に反するので払いません。」
「修学旅行で団体行動するのは自分の思想・信条に反するので個人行動します。」
「教室の掃除は自分の思想・信条に反するのでやりません。」
と言ってきても認めるのでしょうか?
国歌斉唱のときに起立するのは、普通のマナーです。
マナーも守れない教師など教師である必要はない

菅政権打倒

お邪魔します。

中韓首脳来日の目的:

 中韓の首脳との会談(実質的には温家宝の指示)に基づいて
 復興計画を立てる。(それまでは対策を立てない。指令されている可能性あり)

 中国が復興支援をの姿勢をアピール:
  その実質的内容は、東北を、支那人(中国人)の移民先とする。
  五百旗頭が言っていることの意味はこれだ。
  すでに、その兆候が現れ始めている。  
  よって、被災者を元の場所から出来るだけ遠ざけ、
  老人は衰弱して死ぬようにする。

日教組の思想的背景

修学旅行に於ける平和教育の内容、生徒指導に於ける子供の権利条約偏重も背景は同じだと思います。http://www.geocities.jp/ikeguchijp/index.html

20世紀のガラクタ

GHQの占領政策はドイツ占領方式を踏襲した。ドイツにおけるユダヤ人の役割を担う人々として日本では朝鮮人、同和の人々が選ばれたのである。これらの人々は物資が優先的に配給されるなどさまざまな戦後権益に与かった。もちろん、その見返りとして日本の復活を妨害する任務が与えられている。

日教組も根は同じであり事実、総連、日教組、同和の事務所の住所が同じであったとネットで暴露されたこともあった。このような戦後利権を得た組織にはCIAが作った自民党、北朝鮮を経由してソ連が作った社会党などの傀儡政党も当てはまる。彼らはその利権にどっぷりとつかりさんざん甘い汁を吸ってきたのである。

我々が言うべきはこのような20世紀のガラクタをガラクタとしてはっきりと世に知らしめ、自民党と民主党というガラクタを廃棄した後の政党政治を担う政党を応援することであろう。各論を言えば立ち上がれ日本や国民新党にもっと注目が集まるようにするべきだ。

思想・信条

辻本さん、こんにちは。

日教組は思想・信条という言葉がよく使います。憲法で保障されているとまで言います。

しかし、これは間違いです。
憲法が保障しているのは思想・良心の自由で、信条はそれによって差別してはならないとされているだけです。

燃料電池二輪車の実験開始 日本初、北九州市でスズキ

燃料電池二輪車の実験開始 日本初、北九州市でスズキ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051701000915.html

新日鉄では廃ガスの有効利用、水素(H2)は余った電力で水
を電気分解して製造できるので、ただで尽きる事の無いエネ
ルギーを手に入れた、この燃料電池の技術革新は人類史上
に刻まれる偉大な業績である。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

橋下徹大阪府知事と平松邦夫大阪市長の関係もあぶり出してください!

日の丸の嫌いな人は
日の丸の国を出て行けば良い
どこへ行こうとそれは君の御自由に

しかし
そんな人間受け入れてくれる所有るのでしょうか?
国旗に敬意を持てない人など
どこに行っても嫌われると思います。

このように言うと必ず
日の丸は軍国主義のでんでんとか
侵略のでんでんとか必ず反論してきます

しかし過去の世界の国々は皆そうでしたよ
それどころか今現在でもそんな国いっぱい有りますよ
日本ほど平和な国は珍しいと思いますよ

それは皆ひとえに日の丸の為に命を掛けて戦って下さった
先人たちのお陰ですよ
決してアメリカが理解あって日本が救われたのでは無いですよ
日本人の徹底的な反抗にあって日本を力で抑えるのは
得策で無いと考え直し
有能で根性ある日本人を味方につけようと考えた結果ですよ。

靖国にお眠りの皆様方
本当に有難うございます。


大至急拡散!松本外務大臣への辞任要求!

お世話になります。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★契約期限間近につき緊急★ 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦!
 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求文 *利用・改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html
を送信しています。

一通でも多く文例を送信して頂いて、一言でも構いませんので、
メール・Faxと電凸をして頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。

日本語をお大事にさん

日教組でしょう。祖じゃないでしょう。組合の組でしょ。

【原発問題】 「汚染水放出、アメリカからの強い要請でやった」 平田オリザ内閣官房参与、韓国・ソウルの講演で
・菅政権の内閣官房参与を務める劇作家の平田オリザ氏が韓国・ソウルで講演し、東京電力が福島第一原発で行なった汚染水の放出について、「アメリカ政府からの強い要請があった」と発言しました。 「流された(汚染)水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんですけども・・・」(内閣官房参与・平田オリザ氏) これは17日に菅内閣の官房参与を務める平田オリザ氏が、韓国の大学関係者や 文化人、マスコミ関係者を前に行った講演の中で発言したものです。
東京電力は先月、福島第一原発の廃棄物処理施設などに溜まっていた比較的濃度の低い汚染水、1万トンあまりを海に放出しました。この判断について、日本政府はこれまで東京電力側が汚染水の放出を官邸に打診、最終的に政府が了承したと説明していました。  「アメリカ政府からの強い要請」によって汚染水が放出されたとする平田氏の発言は、日本政府が主体的な判断をしていなかったともとられかねないもので、今後、論議を呼びそうです。汚染水の海への放出をめぐっては、韓国や中国など近隣国が 「事前に知らされていなかった」などと反発していました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4727708.html

嫌なことを強要されてやらない大人を生徒はどう見るのでしょう。やらずに仕事を放り出す公務員を市民はどう見るのでしょう

日教組はゴキブリ以下

お疲れ様です。
まったく仰るとおりで、日教組などという汚物は存在価値がありません。
ゴキブリのほうがよほど清潔でかわいいです。
すべては戦後教育が悪いのです。
教育勅語をよみがえらせないといけません。
ところで、橋下は同和とズブズブだし、外国人参政権に賛成したりして、支離滅裂なところがありますので、あまり信用はできないと思います。

国旗「日の丸」、国旗「君が代」に忠誠を誓えない者は、日本から出て行け。

国旗「日の丸」に忠誠を誓えない者は、もはや日本人ではない、日本から出て行け。
国歌「君が代」に忠誠を誓えない者は、もはや日本人ではない、日本から出て行け。
日教組は、組織率20%もないくせに、日本の教育の邪魔をするな。国旗「日の丸」、国歌「君が代」に忠誠を誓えないなら、日本から出て行け。

橋下知事頑張れ

橋本知事の一言に今までの胸のつかえが解消しました。戦後の日本を悪くした根源が日教組です。日教組を解体しなければ日本は良くなりません。

マスコミは今回の知事の言葉を取り上げて大騒ぎして下さい。日教組の悪害を国民が知る良い機会です。

自衛隊員は入隊する時には「国家に忠誠を尽くす」ことを誓います。国会議員と教員にも自衛隊と同じ誓いをさせる法案を出して欲しいものです。日本に忠誠を尽くさない反日国会議員と教員がいなくなります。

同窓会で、何十年かぶりに出会った日教組教師。

今、みんな、何をしているといった話の時、私の昔の友人に対して、
「で、とどのつまり、営業なんだろ w」 と嘲笑・・・
まあ、彼の粗雑な頭では、ビジネスの厳しさ等、理解できるはずもなく
頭さえ下げてれば良い楽な仕事くらいにしか思えていないのだろうと思った。

中学校の頃は、色々、悔しい思いをさせられた男だったが、
相も変わらず、屑だった。
まあ、来年といわず、日本のために早く消えて下さい。と言いたかったが
場の雰囲気を壊してもいけないので、言わずにおきました。

思想信条が通るなら

国民を教育するのが教師。国民とは日本国民の事です。思想信条で日本国民を教育する事を断るような教師は無用です。

肉屋の店員として雇われたのに、肉食は思想信条に反するから売らない。
和食屋の板前として雇われたのに、和食は思想信条に反するから料理しない。

こんなのあり得ないですね。
同様に日本国民を教育しない教師などクビで当然です。
思想信条は免罪符ではない。

>>日本語をお大事にさん

「君が代不起立」運動を展開する日教祖の先生たちは本当に日本人ですか? ← 管理人の文からコピしました。 ← この方(辻本氏)日本人?

橋下は甘い

日狂粗だけではない。生徒も保護者も反日、自己中、低能揃い。君が代は歌詞すら知らないし知ろうともしない。日の丸に至っては使用済み生理用品だと嘲笑する。さらには「日の丸の赤は人民の血、白は人民の骨」と呪い歌まで作り広めている。
特定の主義信条を持たず、組織化もせずに個々で勝手に動く分、日狂粗よりもタチが悪い。消房のガキもヤリサーの馬鹿大学生も、自分だけの事を考えていればいい、自分の快楽にのみ忠実であればいいとやりたい放題。あの連合赤軍がジェントルマンに見えるほど、今の生徒や保護者は凶悪化している。沖縄などは日狂粗の他にも400年モノの反日遺伝子が加わっているのでどうしようもない。
橋下も‘処分’ではなく‘処刑’と言えばよかったものを、自分のイメージを大事にするあまり骨抜きな勧告に留まった感がある。あいつらを人間と思うこと自体が間違っている。


反日左巻き教師たち は、身の回りが支那朝鮮だらけになり、日本語使用が禁止され、日本がチベット化したら 満足するんだろうな。

そんなに日本国家が 嫌いなら、日本国籍を捨てればいいだけのこと。

地球は 広いよ。

おまいら、他にやることないの?(笑)

なんか、ここのブログ主って、
日本人の分断工作をしているみたいな・・・
まあ、自分のブログだから何を書いても自由なんだけど、
この時期に、わざわざ日教組なんかを取り上げるセンスが分からない。

こんな思い付き人間の戯言にいちいち真面目に付き合っている連中も連中で、
ハッキリ言って、暇人のバカばっかじゃん(笑)。

新聞記事→日教組→単純な発想w

国歌斉唱「不起立の教員やめさせる」維新の条例案、橋下知事 政令市も検討対象
2011.5.17 00:06、産経新聞

起立した先生が国旗や国歌に心底敬意を払っているとも思えないし、
アレだ、在日共が形だけ帰化することと同じだよw

教員やめさせると言うけど、
こんな理由で個人の生活の糧を奪い取って、何で他人から恨みを買う人生を選ぶのかなー?
やはり、出自の怪しい人間が政治をやるもんではないね。
橋本は、学校の先生に対して個人的なトラウマがあるとか?w

日の丸や国歌が嫌いな奴にはその代わりに南北朝鮮とシナ中国の国旗を土足で踏みにじる行為をテストして貰いますか。
それかどこの国を支持しているのか公開発言させるとか

教育破壊で日本弱体化を達成した日教組

政治ブログランキングのすぐ下にあるブログの紹介です。

【日本の面影 うぃすぱー・ぼいす】さん
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=75
教育破壊で日本弱体化を達成した日教組


【元教師が語る日教組の実態】

 最近、横浜の中学で教師をしていた元日教組のN女史と会う機会があった。彼女は神奈川県日教組が年々腐敗、堕落していく現状を見て退職した人だ。彼女の話によると神奈川県の日教組では在日北朝鮮系教師たちの勢力が拡大しているという。

 彼らは金日成のバッヂを持ち歩き、誇らしげに見せつけていた。彼らは教師に相応しからぬ汚い言葉で相手をののしり、ある時は優しく振る舞いながら教師や思春期の子供たちをマインドコントロールしている。こうした手口で簡単にハマるケースが多々見受けられるという。

 学内では梅毒・エイズ・淋病などの性病、薬物、暴力は日常のことだ。さらに横浜114校の先生方に原因不明の死亡が相次いでいるといい、こうした環境を誰かが作ろうとしているのは明白だと言う。

 神奈川県教師のうち、日教組の組合員は90%(全国平均は30%)を占める。N女史によると神奈川県では北朝鮮系在日教師が日教組を事実上支配し、在日の北系教師が年々増えているのは確かだという。



こちらは日教組の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

<目次>
■日教組の正体 ~概要~
■日教組とは何か
■GHQによる日本弱体化目的の組織
■日教組初代代表=羽仁五郎(マルクス主義歴史家、革新系参議院議員)
■組織を挙げて募金詐欺という犯罪行為を犯す教育者の集団
組織的にやってる日教組の募金詐欺犯罪は全国規模!?
■勢力図
■民主党の支持母体
日本民主教育政治連盟所属議員
■部落解放同盟と癒着
■北朝鮮・朝鮮学校と癒着
■ 法律で禁止されている選挙運動を行う
■過激派が支援
■ゆとり教育を推進
■異常な性教育
■生徒を反日に洗脳
(1)韓国での修学旅行で生徒に土下座させる
(2)捏造された歴史を吹き込む
■道徳教育に猛反対
■ゲームに対しても反対し続けてきた
■「早寝・早起き・朝ご飯」は憲法違反と主張
■会計検査院に応援メールを
■文部科学省に日教組の影響力を排除するよう要請してください
関連:部落問題・ 民主党の正体・北海道教職員組合の正体・朝鮮総連の正体・朝鮮進駐軍の正体・パチンコの正体・反日マスコミの正体・マスコミを信用している方々へ・自虐史観の正体・GHQの占領政策と影響・売国法案リスト

確かに教師には、おかしな人間が多いです。
日教組が特にひどいのでしょうが、それ以外の人も似たようなものです。

自分たちは生徒に対して思想を押し付けるのに
自分たちは思想を押し付けられたくないというのは身勝手でしょう。

もし生徒が「校歌を歌うのは思想の強制だ」
などと主張したらどうするのでしょうか?

昔、生活保護を受けている生徒に就職活動が進んでいないことを
馬鹿にする態度を取った教師がいました。

「お前、就職できなかったらホームレスになるぞ」とか
他の生徒の前で馬鹿にしていましたが
社会常識を知らない屑を先生と呼ぶバカらしさは今も忘れられません。

私の日教組の評価位置

>> デオロギー以前の礼儀作法の問題です。
いいえ、イデオロギー以前の社会常識の問題です。  自分が碌を食んでいる会社なり組織が定めた、決まりなり禁忌について不満が有るのなら辞めれば好いダケ、つまり職業選択の自由があるわけです。

 会社や組織は利益や公益の追求の為に在るのであって、詰まり、大勢の為のモノであって、個人の思想信条の具現化や擁護の為に在るわけではないのは明らかであるのなら、組織や団体に所属する限り、個人の自由意志の表現は「きまり」に拠って制限されても致し方無いと云うのが基本でしょう、すると、所属した団体の思想信条と、私的なモノが相違すると云うのなら、合う処を探してもらうしかない。

 「国歌吹奏の際、起立せよ」と云うのは、一種の服務規定だろう、「出勤したら、タイムカードを打刻して下さい」と云うのと大した差は無い、打刻は飽く迄、絶対ではなく現実の基本的な勤怠状態を把握する手段に過ぎない、しかし、故意に打刻しない場合は、本人が得るべき利益を喪うのは当然覚悟の上だと判断されるからである。

 事前に周知された事ですから、起立する、しないに関し、本人の自由裁量が与えられている限り、罰則規定は合法です、流石、現役弁護士。

 日教組に属した教師は、最も社会常識から遠い処に居ると云って善いでしょう、そんな彼らが、何も知らない子供に彼らのトンデモ常識を、然も、社会常識の様に教え込むのでは、自分の子供を道に迷わせる為に学校に行かせている様なもの、将来の最大被害者は、ズバリ、本人で有り、その親である貴方なのは明白です。

 そういう意味で、父兄足る我々は、教師の常識の度合いを正確に諮って居なくてはイケナイのです、些かの疑問でも教師を問い詰めて破廉恥行為や、非常識行動を未然に防止しなくてはなりません。

 そんな日教組の現在のボスとは興石要です、山梨県の恥です。

 彼が現職参議院議員で居る限り、山梨県民は国賊扱いされても仕方がないでしょう。

 打倒! 民主党政権。

いいえ、イデオロギーが問題です

礼儀作法の問題だとか社会常識の問題だとするのは事を矮小化する議論だと思う。
では彼等が君が代の国家斉唱に起立し、日章旗に敬意を払ってお行儀良くして居れば許容出来るのか?

教師は知を商う商売だ。馬鹿は教師の資格は無い。二度の世界大戦を含め20世紀の総ての戦争の犠牲者より、共産主義の犠牲者の方が多い。コミュニストである事、コミュニズムを広める事は人類に対する人道上の重大犯罪なのだ。

悪臭の発生源は日教組だが、共産主義に毒されていなければ教師が組合を作るのも許容しよう。悪臭の根源は共産主義である。

今こそ、赤狩りが必要だ。

共産主義者殲滅!
朝鮮人殲滅!

中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★

中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★
売買契約成立を阻止するための害務大臣『売国奴』松本外務
大臣への辞任要求文

詳細は【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】をカッチとね
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中であ
る。 情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく国際的
な人物です。
(いわゆる共産党の組織的スパイ情報網、党の組織、軍の組織、行政の組織等々)
関連情報の事例から判る通り支那はこの土地を革命根拠地、
スパイ活動の拠点とするものと思われます。

【国政に対する要請書】はこちらから送信しました。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

趣味で売国

日教組の教師たち。
昔はソ連が祖国、ソ連の赤旗に最敬礼。
(♪我らが祖国ソビエット♪ なんて労働歌に熱狂)

今はシナが祖国、シナの赤旗に忠誠を誓う。
そんな奴らに出て行けといっても出て行くわけが無い。
彼らの目的は、高給を貰いつつ、日本の生徒を洗脳して
シナに組み入れることだから。

仮に、シナに行き、教師になれても、教師の安給料は既知の如し。
自分で住みたくないシナに憧れている、不思議な現象だ。

日教組との区別

日教組に入ってない先生と入っている教師を区別して扱うのはどうでしょうか。
日教組は教師・教員で非組合は、先生と言う風に、解り易い識別だと思います。
一律に先生となると抵抗を感じます。
最近民主閣僚も政府答弁のとき壇上の日の丸に一礼するようになったが、どうしてなのか?
格好付けか?鹿児島では、日の丸を切って民主党の党旗を作ったことがニュースになったのに。
日の丸に無礼を働くのが民主であり日教組で定番化しているのに。

今回の橋下発言は歓迎しますが

これまでにも組合活動であると否とを問わず、問題教師というのは存在し、各県で対応がなされているのだろうと思います。

ある県では、県下の一定以上に問題行動の多い教師を、高校ならA地区、中学校ならB地区にと集めて、押さえの利くタイプの校長を配し、彼らを懐柔したり徹底抗戦したりして対応しています。

生徒や保護者の気質が荒い地域にもそれなりの先生を配するなどの工夫も見られます。

かつてそういうところにいた先生方と個人的に親しくなり、バトルや苦心談を聞かされ、心から「お疲れさまでしたね」と労をねぎらったことがあります。

まあ、結果的にその地域は何かと「荒れる」ので、不利益をこうむることにはなりますが、被害を最小にとどめるためには致し方ない次善の策なのでしょう。

多かれ少なかれ、生徒も教師も保護者も人間である以上、何かと問題がないところはなく、「現実」に対応しつつベターな状態を模索して戦わざるを得ない。その点は、利潤獲得競争にさらされながら戦う一般のビジネス社会とも同様。

90年代に「国旗国歌法」が成立したとき、私は前述の先生と「う~ん、わざわざ法制化すると組合の先生たちが刺激されて抵抗しないですかねえ、私たちにとって大切なのは教師集団が一丸となって生徒指導に集中できる体制がつくられることではないでしょうか」などと、今から思うと事の本質が見えていない牧歌的な会話をしていたなあと恥ずかしく思うほどです。

まさか、卒業式の国歌斉唱に対して声高に反発する教師がいるとは想像もできませんでした。

自分が生徒であったころ、「学生の本分は勉強であるから、服装などで注意を受けることから発生する注意されたり反抗したりなどは、あれこれ考えるまでもなく回避すべきこと」と考えていたのと同様に、思想信条の自由などといった、教える側の本分に悖る教師同士の軋轢は避けるべきだから、問題になりそうな発言は避けるというあり方でした。

その後、歴史的・社会構造的におかしな事態になっていることに気づくようになったので、今こうしてこちらのブログのようなところにいるのですが。

今は学校現場にはいませんが、最近久しぶりにあった同級生に「あんたは教育者にはあるまじき右翼ですね」とにこやかに歓迎されたのを例にとっても、世間は相当おかしな勢力にしゃれですまないところまで押し込まれており、多少荒っぽいやり方でも抗していかなければならないと自覚しています。

他人のふんどしで相撲をとるようで気が引けますが

上のナポレオン・ソロさんとCoCoさんの表面的な意見の相違は、
かつての私のような意見と、現在の意見との相違に近いような気もします。

ナポレオン・ソロさんは私と同郷かつ私より少しだけ年長なので、
まともな先生方も数多くご存知なのではと想像します。

CoCoさんに関しては存じ上げないのですが、多少過激にも見えるそのご意見こそ、今後教えるしごとに携わる者の前提とすべき認識なのではないかと思います。

「知の商い」には違和感を覚えなくもないですが、そういう一面もありましょうと認めざるを得ない。

もはや教育に携わるものは「エッセンシャリズム」のいう「よき伝統の伝達者」だけであり続けるのは難しく、民主主義のルールの実践的伝達者かつ最小限の知識とその使い方を教えるだけでヘトヘトになりますからね。

『日教組』=『反日なりすまし朝鮮人集団』

ほうら、出た!!!『朝鮮人お得意』の『人権侵害』だぜ!!! だいたい、『平和』だの『人権』だの『LOVE』だの『PEACE』(例:『赤軍派』辻元清美の PEACE BOAT とかw)だのと、ほざく輩に限って『人間でない』(だって、『猿よりウニに近い朝鮮人』だむぉん♪)。そーいや、『人権侵害救済法案』も、朝鮮人の大好きな『人権侵害』シリーズだわね? 朝鮮人わかり易過ぎ。 おまいら、ちっとは、『人間らしく』見えるように振る舞えないのかね? あん? 日本人のフリした『なりすまし反日朝鮮人教師(狂死)の巣窟』=『日教組』。連中、『人間じゃありません』から(猿よりウニに近い朝鮮人ですw)。 日の丸を引き裂き、『君が代』斉唱は拒否しても、『北朝鮮』の国歌は嬉々として歌う生き物です。 『日本の敵』=『反日なりすまし朝鮮人』=『日教組』は、『我が神聖なる日本国の領土』より出て行け!!! 『日本の敵=反日なりすまし朝鮮人=日教組』は、朝鮮半島へ帰れ!!! 大好きな朝鮮へ帰って、好きなだけ故郷の『北朝鮮』国歌を歌いやがれ!!! この『平壌式嘗糞』野郎!!! 日本を滅ぼす『日本の敵=糞食い朝鮮人日教組』を、朝鮮半島へ叩き帰せ!!!

辻本貴一 様

はじめまして。
こちらのブログを知って以降、辻本様の高いご見識に感嘆してまいりました。
日本国を愛しておられる貴方様の意見は本当に重いです。
教わることが実に多く、感謝しております。

しかしながら、この度の記事の文末に書かれた
「あなたの鋭い舌峰と正論で打倒してください。大阪府民だけでなく日本国民の多くが貴方を応援しています。」
との一文にどうしても違和感を抱かずにはおられず、初めて書き込みさせて頂きます。


橋下徹知事は、明快に『外国人地方参政権推進論者』です。


注意深い辻本様は、記事を通しいつも隠れた危険性を教えてくれました。
私はそれでずいぶん勉強させていただき、糧とさせていただきました。
だからこそ、此度の記事に違和感を抱かずにはいられないのです。

思い込みでしたらすいませんが、辻本様は、読み手が真実を知らないのを前提にしてメッセージを発して下さっていたと理解しております。
それなのに、どうして橋下知事の思想に関する危険性について触れず、「打倒してください」「応援しています」となるのでしょうか。


氏は国家の根幹を揺るがす悪法に賛成している政治家ですから、断片的であれどんな正論を述べたとしても、もろ手を挙げて応援など出来る筈はありません。
外国人地方参政権に賛成する政治家は、この一点だけをもってして国賊となりうる存在です。
参政権についての氏の思想は過去の発言を見れば明らかであって、今更議論の余地はないでしょう。


大願を成就せんがため、国民受けの良さそうな話題を巧みに利用し、目くらましを喰らわせているうちに本丸を落とすという手法もあり得る訳です。
橋下知事の発言は耳触りが良く注目するべき点は多々ありますが、「国歌斉唱時に教職員に起立を義務づける条例案」とて目くらましかもしれません。

どんなに多くの支持を集める発言をなさっても、氏は外国人地方参政権賛成論者です。
「木を見て森を見ず」にならぬ様、甘い言葉に惑わされず、氏の発言には常に注意する必要があると考えています。


日教組はゴミであり、売国奴の巣窟です。
潰されるのが当然ですから、売国奴をたたき出せ!と責められるのもまた当然ですが、叫んだところで日本国が乗っ取られてしまっては何の意味もありません。
故にいつもの注意深さをもって、「しかし、彼は外国人地方参政権推進派ですので注意が必要です」程度の楔を打って注意喚起して頂きたかったと強く思う次第です。

ところが今回はどうして橋下知事の危険因子である参政権の認識に触れず、応援する立場を取られたのでしょうか。

不思議で不思議で仕方なく、長々と書き込みさせて頂きました。
辻本様に寄せる信頼が大きいが故に、ぜひお考えを聞かせて頂きたくお願い申し上げます。


追伸、悪意はございませんが、不快に感じられましたならどうかご容赦ください。

教師は聖職者

枯れ葉さん
「知の商い」は学校に限らず教職の最低限の必要条件で十分条件では無いとおもいます。

マルクスの19世紀の間違った経済理論の上に何を構築しようとも無意味とは論理学を持ち出すまでも無い事。自明の謬論を信奉する共産主義者は知的障害者でしょう。

学校の現場では更に高い基準が求められるでしょう。児童生徒が教室を清掃し、先生は教壇に登り、一同が礼をするのは儒教的な師弟関係であり、教師は単なる教職では無く「師」なのだから聖職者レベルの倫理観が求められるのでは。

日教組の組員は自ら先生、教師である事を否定して居るので、日本の学校現場にはふさわしく無いでしょうし、それ以前に、共産主義に騙される時点で知的に問題のある馬鹿者共ですね。

こんばんは

必要条件という位置づけなら理解しやすいですね。

「聖職者」はどうかな~理想的な美しさではありますね。

私は生徒に指図しつつ自分でも積極的に掃除に参加してきましたが、
昔気質の女性の先生に「あなたはぞうきんがけなどせず、
監督をすべきなんです」と叱られたことも。

当時は山本五十六の「やってみせ~人は動かず」を実践したつもりだったんですが、現実には先生の年齢・キャラクターやいろいろな生徒集団に応じたバリエーションがあるようです。

CoCoさんのご意見にあえて「過激」という言葉を使わせていただいたのは、李登輝さんのような方でさえ、若いころマルクス主義にかぶれたということがあるからです。

しっかり読み込まなくても「みんなが(できるだけ)平等であればいいな」という一点でシンパとなることさえふつうにありえます。大学に入学後、民生に支配された自治会やおかしな運動家をみて「違和感」を感じられる人は恵まれたほうかもしれません。

進化論がそうであるように、「理論」には多角的な知識や経験あるいは「一歩引いて眺める」視点を獲得できないと、たやすく絶対視しがちだし、抜け出せない危険があります。

それが超えられない人を簡単に知的障害者というのは私の世代(50歳)だと違和感が残ります。今の70代は間違いなく「日本中組合活動」に近い経験をしていますし、「非組合員」を「あいつは非組(ひくみ)だ」と呼ぶことに良心の呵責を感じていた「ふつうの人」もいましたから。

でも、かつてと違い組合組織率も減り、旧ソ連の崩壊を知ってなおかつ左翼でありつづける人には怒りを覚えますし、今後はあなたのおっしゃるように「共産主義こそ人をたくさん殺してきた」(キリスト教と言い換えても可。何せキリスト教を解毒しようとしたのがマルクス主義的唯物論)という言辞は教壇に立つものには常識にしてほしい。

むしろやっかいなのは、「科学(技術)」かもしれません。

これも下手をすると「宗教」と変わりないからです。こちらも多くの人を殺しましたし、今後その道具となる危険もないではない。

シナの共産党員も「科学的」という言葉は好きです。また、2チャンネルをにぎわせている記事に「ホーキング博士の言説」があります。死後の世界があるかどうかはどうでもよいのですが、「権威づけ」のにおいがするからです。

私は手前味噌かもしれませんが、シナや欧米の「科学」「唯物論」には背景に血塗られたものを感じ、わが国のそれには「みんなのために便利に」が素朴にあるような気がします。

冷戦時でさえ、「社会主義」をもっとも理想的に実現したのは日本社会であるといわれました。

「ことば」になりにくい、あるいは「ことば」にすると誤解を生じやすい、民族の美質が日本にはあると私は信じています。

「聖」は「自分を他者のために捨てられる」ことにあると私は勝手に思っています。自分がなれるかはわかりませんが。それ以前に、「科学」「知識」のようなすばらしい道具を正しく使うことを教えなければ。

とりとめなくなりました。ごめんなさい。

政治部・阿比留瑠比 心は見えずとも思惑は…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051503170004-n1.htm
◆被災者への視点なし
3月11日の東日本大震災発生以降、ACジャパン(旧公共広告機構)の
テレビコマーシャルがやたらと目につく。その中で印象的なのが、宮澤章二氏の詩
「行為の意味」を引用した次の一節だ。
「心はだれにも見えないけれど心づかいは見える」
「思いは見えないけれど思いやりはだれにでも見える」
震災発生から2カ月以上がたつが、いまも避難者は11万人以上に及ぶ。日本中が
心を一つにし、国民それぞれができることを持ち寄って助け合うべき危機の今こそ、
しみじみと胸に染み通る。
一方、永田町ではこれをもじり、菅直人首相を当てこすったこんな言葉が流通している。
「心はだれにも見えないけれど『下心』は見える」
「思いは見えないけれど『思惑』はだれにでも見える」
とても残念だが、これがわが国のトップの現状だ。そして、それが誰の目にも底の
底まで透けて見えるところが二重に悲しい。
「どの時期に、復興を目指す平成23年度第2次補正予算案を提出すべきなのか。
現在のところまだ白紙の状態だ」
菅首相は10日の記者会見でこう述べ、野党が要求する今国会での第2次補正予算案
提出に否定的な考えを示した。これは、6月22日に会期末を迎える通常国会は延長
しないと表明したに等しい。
またいつもの「逃げ菅」か、と嘆息するばかりだ。要は、早く国会を閉じることで
野党の追及から逃げ、民主党内の「菅降ろし」の動きも封じ込めたいだけなのだ。
そこに保身はあっても、段ボールで仕切っただけの避難所で暮らし、一刻も早い
政府の手当てを待つ被災者への視点はない。

4月29日の衆院予算委員会では、菅首相と民主党の渡部恒三最高顧問
(衆院福島4区)との間でこんなやりとりがあった。
渡部氏「福島県の原発の電気は、福島県では1キロワットも使っていない。全部東京
へ送っている!」
菅首相「福島原発で発電された電気はすべて東京を中心とする関東に送られ、
大変豊かな生活を支えてくれている」
だが、実際には東京電力福島第2原発3、4号機で発電された電気の4分の1ずつは、
福島県を含む東北電力管内に送られてきた。これが、「ものすごく原子力に詳しい」と
自称し、法的根拠がないまま国会にも閣議にも諮らずに中部電力に浜岡原発の停止を
求めた菅首相とその同志の実態だ。
精神分析学者の岸田秀氏は、先の大戦で補給軽視のインパール作戦を主導した牟田口
廉也陸軍中将について「どなり散らすしか能がなく、無能で卑劣な将軍の最たる者」
として著書でこう指摘していた。
「商売の世界なら当然脱落する彼のような男を排除するシステムが日本にはなかった」
決して過去の話ではない。現在の政府・政界にこそ当てはまりそうだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051503170004-n1.htm

さらにとりとめもなく

枯れ葉さん
李登輝さんの若い頃はソ連は急成長し人工衛星を成功させ、将来の袋小路、亡国を予想するのには困難な時代だったのでしょう。

> しっかり読み込まなくても

一般的労働者なら資本論を読まずに左派シンパとなっても騙されましたで済みますが、教職は騙す側になるのだから、資本論さえ読まずに共産主義者になる様なお調子者はやはり馬鹿者としか思えません。

> 「科学(技術)」
技術と限定するなら、自然科学の事ですね。自然科学には間違っているか正しいかの論争は有っても真実は一つだし揺るぎないものです。人知で未だ解き明かせない部分の論争だけ。

社会科学は科学の名に値し無いものです。おっしゃる様に人により、立場により、時代により如何様にも解釈を変えるもの。

組合活動も一概に否定するものでもありません。「日本中組合活動」な時代の問題点は共産主義者の手先となって本来の目的を見失った事でしょう。

冷戦期日本は理想の社会主義社会は良く言われる事ですが、社会主義では無くて会社主義封建社会だったとおもいます。社長はまさに殿様でした。これをパロディにした森繁の映画などを観れば会社も藩も変わらない。

若い頃読んだ、聖職の碑と言う小説がありました。教師という職業の重さ、自己犠牲について考えさせられました。自分にはとても教師にはなれないなぁと。

実は沖縄の人間が一番、国旗のありがたさや重み
を日本一知っているんだと思うが。いつからか左翼イメージが付いてしまった。本当に残念。
日の丸=米軍への抵抗のシンボル
このイメージが自分は強い。

マスゴミがどんだけ批判しようと支持率UP間違いなし

日教組のは組織率は20%にも満たないくせに多いな口をたたくな。
大部分の教員は、日教組に加入せず。
そのうち、日教組は、崩壊するだろう。
大きな声だけで、皆がついてくる時代は遠くに去った。

日教組は、全共闘のなれの果て。教育も知らない全共闘のなれの果て。

日教組は、学校に2,3人であり、処分しても学校運営に支障なし。
日教組は、はじめから仕事、授業をしていない。

昨日の新聞に書いてありましたが、橋下は法制化したら
運用は教育委員会にゆだねる考えのようです。

そのやり方では、有言無実化の心配が大有りです。
チェックまでしっかりとやって欲しいですが、

教育基本法で教育委員会は首長から独立した存在なので
無理なようです。

「なりすまし」といえば、官房副長官福山哲郎はTVで菅の後ろで
ちょこまか動き醜い姿を晒しています。

こいつ昭和50年8月29日に帰化しています。
http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10629778531.html

安全保障委員会審議中継を見ています、支那の尖閣諸島上陸関連質疑

第177回国会審議中継
5月19日9:00~
安全保障委員会審議中継を見ています、支那の尖閣諸島上陸関連質疑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40996&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
外務大臣松本が
「震災ハッサイ」とよく言うが
これは朝鮮語か、
日本語なら「震災発生」だろう。

祝祭日に日の丸国旗を掲げていたのですが子供の同級生からあの旗はなんで掲げてあるの?と質問され我が子が説明してもピンとこなかったみたいです。結局、我が子が変人扱いされるらしく国旗掲揚をしないでほしいと言ってきました。泣く泣く国旗掲揚をやめましたが、本当におかしな国です。もう、この国の未来はないのかもしれません。

HNが、、、フランスの革命家モドキ、どこかのカレー屋、腐れ濡れ落ち葉

↑ここのコメ欄に毎日の様にコメントを投稿する暇人のアホ厨が沸いているが、
こいつ等、なんか勘違いしている様な・・・w

こいつ等のコメントなんて読んでないけど、HNでまた、沸いているなってな感じw
まあ、暇な年寄りには他にすることもないんだろうけど、
せめて、最低でも月見草さんレベルのツッコミとか入れてみれば?

あ、でも・・・
自己顕示欲だけで、自分のコメントを読んで欲しいみたいな
年寄りの構って厨には無理かかなw

>ブログ主さん

月見草さんのツッコミに答えてやりなよw

成り済まし国会議員は、辞職して、韓国に還れ。

韓国人参政権どころか、この際に、身元調査をし、成り済まし国会議員を確定し、来るべき総選挙に排除する準備を進めよう。帰化人でも、大臣でも全て名前を挙げて、朝鮮人の成り済まし国会議員を列挙し、次の選挙出確実に落とそう。例えば、京都府選出の福山哲朗は、帰化人で朝鮮名を陳哲朗である。次の選挙では絶対落選させてしかるべきである。
日本を守れ、成り済ましにいいようにされてたまるか。成り済ましのペッチョンは、韓国に還れ。

洗脳馬鹿集団、日教組

日教組は洗脳集団である。何故、日教組が日の丸を反対するのか。それは、おそらく『国などあるから戦争が起きる、国境などあるから争いが起きる』等の、お花畑の様な考えに洗脳されているからだろう。

まともな頭があれば、人類が国境を無くし、世界が一つの国の国民として纏まったとき、それが如何なる惨状になるかは、考えて見れば分かりそうである。しかし、洗脳されるような馬鹿頭では、そこまで考えが及ばない。

人類が国境を無くし、世界が一つの国=世界国家に纏まったとしても、人間個々が同じ価値観、同じ道徳基準で纏まる訳では無い。その世界国家の中でも、同じ民族や同じ宗教、同じ利益団体で纏まった集団の方が、発言力が強くなり、いずれ集団同士の抗争が置き、結局のところ世界国家は、一部の力を持った特定の集団に支配されることになる。

そうなれば、ばらばらになった人達は、例え多数を占めたとしても、阻害され割りを食うことになるだろう。まるで、ばらばらになった多数の日本人が、少数の在日や創価に支配されつつある、現在の日本のようである。

当然なことながら、他の国でも、まともな人なら国を無くそうとする人はいない。勿論、政治家であるなら尚更である。ところが日教組は、日の丸を反対し、日本の国だけは否定するくせに、支那・朝鮮は礼賛する。

ようするに、日教組を洗脳しているのは、支那・朝鮮の反日国家であり、日教組の馬鹿頭では、支那・朝鮮の意向が『日本の国だけを無くすことである』ことが理解出来ないのであろう。もっとも馬鹿頭は日教組だけではない、今や鳩山・菅といった日本国のトップが同じ馬鹿頭なのである。

何れにしても、日の丸反対の日教組教師が首になるのは当然である。それは信仰・思想云々以前に、そんな洗脳馬鹿頭の教師に、子供を教育されては困るからである。

修学旅行で、韓国・独立記念館や南京大虐殺紀念館に、生徒を連れて行こうとする教師がいたら、指弾して下さい。もし実際に連れて行った場合は、児童虐待で告発して下さい。

政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に

政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051910250011-n1.htm

【関連情報】
「女性差別撤廃条約議定書批准審議」、国連を使って夫婦別
姓、人権擁護法や外国人参政権等を推進すべく、女子差別
撤廃条約選択議定書を批准させようと、 左派勢力が自民党
に働きかけています。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj0.cgi

日本人社会の破壊者が次々と打ち出す施策ハーグ条約加盟、
反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽・捏造して日本国
民に問題点を知らせない。 1億2000万人の日本国民の
総力を結集して日本のお国柄を破壊するこれらの法案の成
立、批准に断固反対しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
5月19日13:00~本会議審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40995&live=yes&media_type=wb
(動画)

エントリーとの趣旨違い失礼いたします

 岩国市の福田良彦市長は16日、防衛省が在日米軍再編で、米軍厚木基地(神奈川県)から
岩国基地に移駐する空母艦載機のFCLP(空母艦載機離発着訓練)を鹿児島県・馬毛島(西之
表市)で実施する方向で最終調整に入ったとの報道を受け、国に事実確認した。

 福田市長は「政府として具体的な候補地として馬毛島を選定しているところでもなく、調整をして
いる事実もないとの回答を得た」と明らかにした上で、「防衛大臣から『岩国市にFCLP基地を造ら
ない』という明確な文書回答もあり、市民の不安を払拭するためにもいち早く恒常的施設を国が責
任をもって選定してもらいたい」と述べた。
 
 恒常的なFCLP施設については、2006年5月に日米両政府が合意した再編実施のための日米
ロードマップ(行程表)で「2009年7月か、その後のできるだけ早い時期に選定することを目標とす
る」としたが、選定はずれ込んだ。市民から「このままでは岩国基地でFCLPが実施される可能性
がある」との声があり、福田市長は昨年2月、防衛大臣に対して、岩国基地とその近郊をFCLP施
設の整備場所にしないことを要望。「政府として岩国基地とその近郊を恒常的施設の整備場所にす
る考えはない」とする文書回答を得ている。

 こうした経緯を踏まえ、福田市長は「6月にも開催される『2プラス2』(外務、防衛担当閣僚による
日米安全保障協議委員会)で具体的な話がでるのか注視したい」と話した。


http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0517/1.html

馬毛島って民間会社が意味不明の空港作ってる変な島だからNPLの訓練場作ってるとは思っていたがね。

そして米軍基地利権で存続している自治体の長ほど本音と建前がはっきりしている者もいない。

岩国基地は、北朝鮮の南下政策の抑止基地である。
言わば、日本の国税を使って韓国の国防を行っている実態である。

ここの読者に聞くが、反特亜という大義をお持ちとは思いますが、竹島とかパチンコを語ってる場合ではないでしょう。

米国の世界戦略のための在日米軍基地が存在する限り、竹島は永遠に日本には帰ってこない現実をよく見てください。

毎回思うのだけど・・・

しかし、ここの管理人は低能すぎるわw

橋本をヨイショするなら、こいつがどんな人間かもっとリサーチしろ。ボケw

尾木直樹ほざく→時代錯誤な主張 

尾木直樹も 橋下知事に 難くせを つけていますね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20110518-OHO1T00071.htm

尾木直樹公式ホームページ
http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/

>>今こそ、赤狩りが必要だ。
今こそ、「反日スパイ」狩りが必要だ。


日教組は、単なる全共闘の生き残り、教員しかなれなかった生き残り。
学校から放り出せば、何もできずに死に絶える。

在日韓国人も、単なる卑怯者の寄生虫。
生活保護を廃しすれば、何もできずに死に絶える。

>主権回復 様
>竹島とかパチンコを語ってる場合ではないでしょう。

韓国の狙いは竹島の次が対馬。パチンコは北朝鮮と民主党の資金源。フーン、君は竹島もパチンコ問題も興味が無いんだ。

>在日米軍基地が存在する限り、竹島は永遠に日本には帰ってこない現実をよく見てください。

在日米軍基地が無くなれば竹島が帰ってくると、支那の誰かが言っているの?。

>ここの読者に聞くが、反特亜という大義をお持ちとは思いますが、

何か、勘違いしてないかい?。
ブログ主様も、それに賛同するコメンテータは、支那・朝鮮と付き合うと、国益を損ねると言っているだけだろう。アメリカだって同じようなものだが、支那・朝鮮程では無い。

アメリカが日本の友好国か、真の反日国家として正体を現すかは、日本が核を持とうと決心したとき分かる。でも核も無い国防力も小さい現在では、アメリカの庇護下にいた方が、支那に占領されるよりまし。

主権回復とHNで名乗るなら、アメリカ基地撤廃より早く核を持つべきと、何故言わないのだ。

難しいことなしに当然だと思います。
私は67年生まれで、学生時代にはそちら側の先生が多かったともいますが、理由なしにこれで良いと思います。
それ以上でもそれ以下でもない。
信条がどうのこうのの話になるからおかしい。
理屈の問題ではない。
過去これを利用して国民を殺して行ったエリートが悪い。
だからちゃんとしたエリート教育をしてくださいとお願いします。

>2011/05/19(木) 18:57:20
>過去これを利用して国民を殺して行ったエリートが悪い。
だからちゃんとしたエリート教育をしてくださいとお願いします。

そのエリートって誰で、どのような利用なし方で国民を殺してきたのですか。すか。ちゃんとしたエリート教育って、どのような教育ですか。

道州制の是非

今回の橋下知事の国歌に関する発言は了としたい。他知事も随伴すべきである。しか
しこの男、他のコメンテーターも言っているように真正の保守ではない面がある。し
かしまだ若いので教育次第では可能性はある。

ただ橋下知事の主張する道州制には賛同できない。現在日本では市町村・都道府県・
国の3段階の政治が行われている。これに道州制を加えて4段階にしようと主張して
いるのだが、私には壮大なムダとしか思えない。県をまたぐ政策にはその都度関係す
る県と国の担当者が集まって協議すればいいだけである。

がんばれ 橋下知事

これから各方面から世間受けするような輩が、批判をしてくるでしょうが。

孤軍奮闘。
周りは敵だらけでも、

橋下徹知事
応援します。

外国人参政権反対!

月見草さん

>ところが今回はどうして橋下知事の危険因子である参政権の認識に触れず、応援する立場を取られたのでしょうか。

 ここで良く見かける勘違いに「日教組」「朝鮮人」「同和」=悪、「それを批判する人達」=善という純朴な構図があります。以前は「支那、韓国」=悪、「小泉純一郎を代表とする自民党清和会」=善のようなネット言論の誘導がありました。どちらも外国の手先の小悪党に過ぎません。本当の巨悪である日本のインフラや資産をただ同然で買い叩いて大儲けした連中についての批判がないのが不思議でした。まぁ他の保守ブログにも中韓を批判しているのに何故かビジネス本を売って儲けている不思議な人がいますが。(笑)

立ってるモノは親でも使え

橋下は虚栄心が肥大しており、ある程度おだてておけば勝手に舞い上がってくれる。実に扱いやすい単細胞芸人。
魂が無くとも肩書は知事なので、その発言の影響力は大きい。沖縄の仲井真も知事でなければただの反日狂人なので、知事という肩書がいかに重要かがうかがえる。
橋下の政治スタンスがサヨクリベラルなのは承知の上、利用できるものは利用するだけ。用が済んだり役に立たなかったりした際はスキャンダルの一つか二つをいぶり出してリコールすればいい。

ソースありなのか?単なるかく乱なのか?

一人の人間の思想信条について、赤の他人が断定できるものなのか
疑問です。先に書いたように、一人の人間の中でも認識の変化は
ありえます。さまざまな条件づけを前提としなければ簡単に述べられるものでもないと思うのですが。

私は橋下知事の「大阪都構想」や「地方主権」についての言説を
あまりくわしくは知りませんが、今回のエントリの場合「日教組」と
国旗国歌について述べられているので、ラーメン屋に来て
「寿司がない」というかのごとき批判は、単なるお門違いではないかと感じます。

いちおう、橋下知事の外国人参政権に関する意見は、下記の発言をみるかぎりでは「推進派」とは思えませんが。

>>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html

打倒日教組

>>コミュニストである事、コミュニズムを広める事は人類に対する人道上の重大犯罪なのだ。
それはその通りでしょう。 貧困や差別を絶滅させる魔法の社会制度を具現化する理想の思想、と云う共産主義への憧憬はトンデモ無い。

 その一党独裁、結果平等主義がもたらしたのは、多様な価値観や自由な批判を許さない、独裁者に拠る単なる全体主義でしかなかったのですし、その覇権主義が、世界に戦争の種をまき散らしたのです。

 確かに旧体制の専制者は打倒された、然し現実は、それらの代りに、嘗て下層民で有ったモノがなり変ったダケであったではありませんか。

 この現実を全く認識出来ていないのが、年額500万円にもなる年金を受け取って居る元教員たちで、彼らは周りに居る多くの非教員の生活者のつましい暮らしぶりを横目に、国家から支給された高額の退職金と月々の年金で悠々自適に暮らしながら、国家転覆を企画するモノ達を支持・支援して居るのである、正に、国家を滅亡させるのを老後の趣味として居る様ですね。

 日教組は即時解体すべきでしょう、日本の様な近代国家では、反国家=反国民であるのが基本です、民主党は共産シナの手先が故に、この等式を崩そうとして居ますが。

 マァ、保守側に問題が無かったかと云えば、是も大嘘ですね。

 自民党は「自由なイデオロギーと功利的民主主義」の党の様ですから、保守の看板を掛けながら、中身は左翼よりも左翼な議員が何と多い事か、売国行為を平気で行う議員が何と多かった事か、功利の為に大義を蹂み躪る議員が何と多く居た事か、思えば、小沢も、鳩山も、岡田も元はと云えば自民党なのですから。

 政治は国民の中身を表すとはよく言ったものです、バブル崩壊までの日本は功利主義全盛だった筈です、政治家にしても馬鹿曽根等はその最たるものでは無かったか、其の向こう側に居た勢力とは、エリート臭芬々たる元キャリア官僚集団しか居なかったのですから、日本には、金権政治以外の火が消えて居たと云うべきでしょう。

 我々に与えられた試練とは、真の独立国家を目指して、日本国を立て直す事ではあるまいか、それには先ず、その国を否定するモノどもから排除しなくてはならないでしょう、マァ、後10年すれば、大幅に減るでしょうが。

 打倒! 民主党政権、  消滅せよ! 日教組

「国旗」、「国歌」をおどろおどろしくしたのは誰


 当たり前の事が通じなくなってオカシクなった日本。国旗国歌は、自分というひとりの個が、どこに帰属するかという拠り所、アイデンティティの根幹を成すものです。
 橋下知事の都構想はよく分からないし、国家観も見えてきません。円を組んでいる辛坊治郎・中田宏氏の思想は完全に民主党で、彼が何を主軸に手を組んでいるのか分かりませんが、今回の主張は、至極当たり前のことですが、よく言ったと大賛成です。しかし、政治家に任せるだけでなく、世論の力、後押しがなくては成すことは出来ません。東京都の場合は、モサ教員がいますが、懲戒処分止まりで免職には出来ず、高額な退職金を貰い定年まで活動を続けていました。日本という国をナメテいるのです。

 私は或都道府県の警察と関係があり、慰霊祭に毎年出席しています。昔は神式で、雅楽と神主の祈り(祝詞)の中で厳かに執り行われていましたが、ある時期から宗教の自由を理由に、祝辞のみの無味乾燥な式になり、警察旗は掲揚されても、国旗は掲揚されることはなくなりました。日本国を守る立場の警察でありながらです。
  
 私は招待を受けて出席しているので、最高指揮官である本部長と、警察署全てに関係している行事ですから、全部署に、閲覧してもらえるような内容にして礼状を出しています。
 「日本の公務を治める警察でありながら国旗の掲揚もせず、式の始めに国歌斉唱もない式典とは何か。国旗・国歌をおどろおどろしくしたのは誰か!。そんな鵺(ぬえ)のような脅しに屈することなく、毅然として日本国家と日本精神を守って頂きたい。その象徴である国旗・国歌を大切にして守って下さい。」と、本部長は毎年代わりますし、私の手紙も全ての署員に閲覧されているか分かりませんので、礼状に託して懲りずに毎年出し続けています。
 「ご期待に添えるように頑張りますので、ご鞭撻の程を」と返信を下さる本部長もいて、麻生政権の時には国旗掲揚、国歌斉唱が式次第に取り込まれ、以降は式始めに国歌の斉唱が成されるようになりました。
  日本国と日本精神を大切にして守りたい。その象徴である国旗・国歌を日陰者、タブー視化させてはならない。そのような思いでいるひとりの日本人がいることを知らしめたい。と、ささやかでもアクションを起こし続けています。
 殉職した警察官を親に持つ子供はほとんど、親の跡を継いで警察官になっていて、職半ばにして糾弾に倒れた親の人生を自分が全うさせるのだと志願し、職業に選んだといい、夫を殉職で亡くしたその母親は、夫と同じ危険な職業を選択した我が子を、誇りだと語るのを、日本はまだ捨てたものではないと、嬉しく聞いています。

 日本人なら当たり前の、日本国旗・国歌に敬意を表せられるかの、その条文化は、今後の日本国の有り様を示すターニングポイントであり、大震災後は、我がふるさと日本を考え、人々が繋がろうとしているこの時期にこそ、神の温情のように提起された問題です。色々な事はさて置いて、明日のため、橋下知事が成し遂げられるよう、それぞれがそれぞれのアクションを起こし応援していましょう。
 
 

ちょっと少々・・・

To 05/19 18:57By: URL 様

ごめん、少し批判するわね。

>信条がどうのこうのの話になるからおかしい。 理屈の問題ではない。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いわゆる反日教師は個人主義・反国家・社会主義等の発想を持っており、そこに 支那・朝鮮・在日がつけ込んで来て、国内を侵略している。 思想戦争中である という自覚を持って下さい。 朝鮮人・韓国の実態については、

「韓国人と一緒に仕事して困ったこと」
「月見櫓」(iza)

などのブログを 一度覗いてみて下さい。


>過去これを利用して国民を殺して行った エリート が悪い。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が生まれ育った祖国を守るのに、 エリート も一般国民も区別はありません。第二次世界大戦のことを仰っておられるかと思いますが、

「Japan on the Globe 国際派日本人養成講座」

のブログを 一度覗いてみて下さい。 当時の指導者たちを批判するのは簡単ですが、所詮 後知恵です。先人たちが どれ程努力して苦しんだか、見て下さい。今、特亜を除く世界中の人々が 我々日本人を尊敬し 好いてくれるのは、これら先人たちの努力と犠牲が土台になっているのではありませんか。


>だからちゃんとした エリート 教育をしてくださいとお願いします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
当時の (現在も外交上は同じ) 状況は、朝鮮を抱え、 ABCD包囲網の中で 経済封鎖され、苦しんでいました。今 当時の指導者を批判することは簡単ですが、現実は厳しく、日本がもっと賢明な行動をしたとしても、アメリカ辺りは 次々と手を打ってきたでしょう。

失礼ながら、国家・国民の問題を 他人事のように考える態度が 今日の日本の根本的病理だと思います。

空知太神社
http://akaike.blog-freejapan.jp/tag/%E7%A9%BA%E7%9F%A5%E5%A4%AA%E7%A5%9E%E7%A4%BE

わたしの利用しているデスカウントストアーのとなりの神社です。

自治会館と一緒に神社がくっついているささやかな神社でしたが
元教師が政教分離をとなえて、裁判を起してしまいました。
今は神社のプレートが会館から外されています。

なんで、こんなささやかな神社にまで訴訟を起すのか、信じられません。

この国旗の下に

>枯れ葉 様
>ラーメン屋に来て 「寿司がない」というかのごとき批判

保守のふりをして、橋下知事の批判をしているが沸いて出てくるのは、「国歌不起立に処分基準」が、よっぽどこたえたのでしょう。
私も橋下知事については懐疑的ですが、このたびの橋下知事の「国歌不起立に処分基準」については、できるだけ多くの賛同する声を、彼の元に寄せるべきと思います。

たぶん、はる 様の意見も、同じと思います。

そうですね

>崗上虜囚様
いつもながらのご慧眼と思います。

「なぜ今日教組?」などと矛先を交わす間抜けな書き込みや、
念の入った目くらましめいた投稿が目立ちます。

前者は今日の保守系のブログで多くのブロガーが取り上げている話題なので簡単に「お前がアホでしょ」で片付けられますが、後者の場合、スレの流れが一変させられることもあり、油断できない気がします。

先の衆院選で民主党旗に日の丸を二枚重ねにする蛮行が見られ、強く抗議の電話を入れましたが、その際の民主党県連は平謝りでした。それで改心するタマでないのはもはや明らか。

ささいで形式的なこと、と甘く考えず、ささいで形式的なところが万事に通じるという厳しい構えで望むべきだと思います。当然、是々非々であっても今回の橋下知事は応援すべきですね。

月見草さんの意見に賛成

初めて書き込みさせて頂きます。
橋下知事のやり方はマスコミを味方につけるポピュリズムです。
有名ブロガーである貴方のような方がこのような記事を書かれることに大変驚きました。
私の書きたいことは「月見草」様が書いてくださっているので、割愛させていただきますが・・・。
辻本様の保守に対する影響力というものは大きいと思いますので、どうしても黙って見ておれませんでした。
いつもためになる記事を黙って拝見して、このような時だけ書き込みをする無礼をお許しください。

こんにちは 国歌について 初めに変だときずいたのが サッカーのJリーグができて 国際試合の時、対戦相手のチームが国歌が流れるとき、皆胸に手をあてて誇らしげでいて、対するわが日本は、皆態度がバラバラかっこ悪かった、ただ一人カズが胸にてを当てて日本代表としての想いがつたわってきました

西岡参議院議長、菅首相の即時退陣を要求 震災などへの対応を厳しく批判

西岡参議院議長、菅首相の即時退陣を要求 震災などへの対応を厳しく批判
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00199723.html
(動画付)
来週、フランスで開かれるG8サミットには、菅首相に代わる
首相が出席すべきだとして、即時退陣するよう求めた。

支那人や朝鮮人に支配された民主党政権が朝鮮人や支那人
其のものであるので1億2000万の日本人を支配することは
不可能である。 嘘も100回言えば真実に成ると考えている
朝鮮人の厚かましさが彼等の特質、それは誠実なお国柄の
日本では許されない。
  反日売国テレビ局・マスコミも同様であり民主党共々この
日本国から追放しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

腐れ濡れ落ち葉w

>前者は今日の保守系のブログで多くのブロガーが取り上げている話題なので簡単に「お前がアホでしょ」で片付けられますが、後者の場合、スレの流れが一変させられることもあり、油断できない気がします。


保守系のブログで多くのブロガーが取り上げている話題 → だから旬な話題w
油断できない気がします。 → 焦るw 

オマエ、赤の他人から頭おかしいってよく言われるだろw
老害の池沼はさっさと糞して寝ろw

スレ違い

原発の電源交付金を貰っても、箱モノ行政で財政難に陥った
原発乞食共は、もっとお金が欲しいからあと2機増設を東電に陳情していたそうじゃないか。
原発反対派住民を嫌がらせや脅しで村八分にして追い出し、住めなくしたのが埼玉にいる原発乞食共だ。
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-2246.html

埼玉県加須市に来ている福島の原発乞食共は早く出て行ってくれないかな?
何で埼玉?おまえらは、とっとと福島に帰れ。

はしたなきもの。異人(ことひと)を呼ぶに我ぞとてさしいでたる。(『枕草子』)

橋下徹は、外国人参政権容認派

「橋下徹 外国人参政権容認」で検索すればいくらでも出てきますが。

正論は強し

橋下さんは国政のトップという器では無いし権力欲によるポピュリズムと言うよりは自己陶酔なヒーロー願望に見える。目先に在る分かりやすい悪をショッカーに見立ててライダーキックを喰らわせたいのだろう。光市事件の弁護団懲戒請求騒動の時もそうだった。

県を無くして道州制にし地方公務員が削減できるなら良い事かも。関八州とか関東管領の様に広域を少数の役人で「分権」するなら効率化だ。しかし地方主権は宜しく無い。明治維新で作り上げた折角の国民国家を解体し幕藩体制に戻して、敵国に切り売りする様なものだ。あくまで分権であるべき。

お調子者の橋下さんは多分自分の言葉では無く左巻なブレインの影響を受けていると言うか、いい様に利用されて居るのでは?

単純に大阪府と大阪市の二重行政を打破したいだけと見える。

しかし光市の件も今回も正論である。これに異議を唱える者は反日、売国奴を自白している事になる。

在日韓国人は、税金納めずに、生活保護費年600万円盗って、よい生活

日本人は、税金納めて、年金掛けて、65歳から年70万で食うや、食わず

早く、在日韓国人征伐をやりましょう。生きているうちに。

大阪市議長ポスト 自民、公明との連携不発

大阪市議長ポスト 自民、公明との連携不発

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20110520-OYT8T00035.htm

自民幹部は「自公の関係は強固と思っていたが、ショックだ」
とうなだれた。

愚かな自民党の終焉、愛国系議員を結集して各地方自治体
は心して体制建て直しせよ。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【初音ミク】 津波てんでんこ 【オリジナル】

【初音ミク】 津波てんでんこ 【オリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=DrM5QYBxvzA&nofeather=True
(動画)

【国思う故に愚痴あり】困ったもんだ・・・より転載
http://blog.canpan.info/kamada/archive/2069

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

臭い臭いは元から断たなきゃダメ

日教組を元から断たなければ、ダメで日の丸を掲げる国民運動とか、祭日に各家庭が玄関に国旗掲揚するなどつい昔までやっていたことが左翼の横暴により形骸化されスッカリ廃れた形になっているが復興する事を考えても良いと思う。
保守系のデモで何が美しいかと言えば、あの林立する日の丸で有ります。
なくしたくないなーと思う瞬間です。
国民一人一人が、日の丸を意識すれば、随分世の中は
激変していくと思います。
日の丸を掲げる事は、天皇を敬う事に通じ、国家としての紐帯とまとまりが出来る。
日本国そのものが記紀にあるような純粋な宗教を体現できるのではなかろうか。
恐らく諸外国もそれを見れば、宗教のあり方が変るのではなかろうか?
日本の天皇は、今でも古来からの祭司王であり国民が、左翼により天皇との分離を意図されているのである。是を打破して、初めてリセット(意識ある初期化)できる。

納得いかない

今回の福島原発放射能汚染について納得出来ない! それは、あの菅直人のパフォーマンス視察である もう間違いなくベントを遅らせて水素爆発をおこし 厄介な作業工程をさらに建て屋破損その他瓦礫で厄介にして 今のていたらくです 水素爆発前にアメリカのホウ素水支援をことわり… まさに菅直人がおこした人災 であることは間違いない! そこで思ったのですが、総理大臣を国民が訴えることはできないのだろうか 知識が無いので、よくわからないのだが 菅直人の個人責任をうやむやにしたくない次第 せめて何が事実なのか 国民としてしりたい

なんですか?

朝鮮コリアンストーカーが一匹居ますね。
この粘着さと、しつこさと、いやらしさは、まさしくそうでしょう。

枯れ葉さん、気にしない、気にしない。
この手の奴は、自分を差し置き、昼間から投稿する人間を
暇なニートと認定します。
いつも、登場する輩でしょう。
十分暇なのに、相手にしなかったら、暇つぶしの足しにもならんと
暴露したマヌケですから。

西田昌司「非常事態の認識がない菅政権。これこそ非常事態だ!」

西田昌司「非常事態の認識がない菅政権。これこそ非常事態だ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Z_rLjuAeCeE&nofeather=True
(動画)

民主党はもはや「論ずるに値しない」政党です。政策・政権運
営、危機管理・安全保障・外交など「すべてにおいてダメ」です。
話になりません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

教育委員会、公安委員会及び人事委員会を廃しすべきである

教育委員会は何をしているのか。全く何もしていない。給与だけもらっている。戦後、アメリカから輸入された教育委員会、公安委員会、人事委員会は、日本の制度に馴染めず、何の活動もしていない。無用の長物にになって久しい。これを廃し、それぞれ長又は警察本部長が責任を持つべきである。そうすれば、時間と給与が節約され、責任の所在が明確になる。

教育委員会、公安委員会、人事委員かを廃しすべきである。

ロバート・ゲラー東京大教授はジェーソンの工作員ですナ!:早く首にすべきでは!?
http://quasimoto.exblog.jp/14604278

東大のゲラー博士の「地震予知はできない」という主張はまっかなウソだったということが科学的に証明されたということですナ。以下のものである。
ちなみに、この東大のゲラー博士、この人のせいで日本の地震予知、特に電磁波による総合的な地震予知システムが完成間近ですべてわやになったのである。

詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/

小室直樹氏の著作
『封印の昭和史-戦後50年自虐の終焉-』
 (徳間書店、渡部昇一との共著)
『太平洋戦争、こうすれば勝てた』
 (講談社、日下公人との共著)
『これでも国家と呼べるのか 万死に値する大蔵・外務官僚の罪」
 (クレスト社)
『日本国民に告ぐ 誇りなき国家は、必ず滅亡する』
 (クレスト社、のちワック出版、2005年)
『人を作る教育、国を作る教育 いまこそ、吉田松陰に学べ!』
 (日新報道、大越俊夫と共著)
『世紀末・戦争の構造 国際法知らずの日本人へ』
 (徳間文庫)
『人にはなぜ教育が必要なのか』
 (総合法令、色摩力夫と共著)

2011/05/20(金) 12:38:50 様へ

お気遣いありがとうございます。

前のエントリーで正体が暴かれたのにもかかわらず、
まだ性懲りもなくつっかかってくるので苦笑しております。

キモオタニート(笑)

>朝鮮コリアンストーカーが一匹居ますね。
この粘着さと、しつこさと、いやらしさは、まさしくそうでしょう。

枯れ葉さん、気にしない、気にしない。
この手の奴は、自分を差し置き、昼間から投稿する人間を
暇なニートと認定します。
いつも、登場する輩でしょう。
十分暇なのに、相手にしなかったら、暇つぶしの足しにもならんと
暴露したマヌケですから。

2011/05/20(金) 12:38:50

↑こんな時間に投稿して、
お前、マジで暇なキモオタニートなんだろう?(笑)

朝鮮コリアンストーカー???(笑)

修羅場の指揮官

自分や自分の部下の命を預かる現場の指揮官の気持ちを理解できるでしょうか。今、福島の原発では命を賭けた作業が続いています。現場の人は損得抜きで働いています。ある週刊誌では、金銭や命令で解説していました。

日本人はそんなものでは動きません。修羅場で動くのは損得抜きの使命感です。福島原発の現場が持ち堪えているのは恐らく指揮官である吉田所長に対する信頼感だろうと思います。

私も部下の人命に関わる事故を経験したことがあります。部下には申し訳ありませんでしたが、一般住民に危害がおよぶなら自分も含めて、部下に死んで貰おうと考えて対処しました。

幸い、人命を失う事なく済みました。が、第3者的な立場の人達からは人命を軽視していると非難されました。

その時、部下達は、「俺たちがやらなくて誰がやるのか」と言ってくれました。それが損得抜きの行動です。吉田所長さんを始め、命をかけている現場の方々に敬意を表します。

例えば大震災の犠牲者を悼む場にて、全員黙祷をささげる時、黙祷が嫌だからといって拒否するような人は、犠牲者や他の人に対して失礼であり非常識です。

それは礼儀だからです。

黄色い月見草は偽物。

保守ブログ荒らしに注意

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

日教組では北朝鮮にシンパシーを感じる人が多いとはつとに聞こえることであります。

そこで、彼らが述べてる主体思想なるものを、wiki
から引用してみます。
ちょっと長いですが貼らせて下さい。

______________________________
以下が主体思想の内容である。
序 [編集]

自分の運命の主人は自分自身であり、自分の運命を開拓する力も自分自身にある。故に、革命と建設の主人公は人民大衆であり、革命と建設を促進する力も人民大衆の側にある。

哲学的原理 [編集]

1. 根本原理:人間は世界と自分の運命の主人であり、それらを開拓する力も人間が持っている。
2. 人間の本質的特性:人間とは自主性、創造性、意識性を持った社会的存在である。
3. 社会的運動の固有な合法則性:人間の自主性、創造性、意識性が高まり、それらが社会に影響する割合が高まる方向に発展する。

革命的首領観 [編集]

従って、革命と建設の主人公である人民大衆は必ず首領の指導を受けなければならない。首領は頭であり、党は胴体であり、人民大衆は手足と同じである。胴体と手足は頭が考えたとおりに動かねばならない。頭がないと生命は失われる。よって、首領の権威は絶対的であり、全ての人民大衆は無条件に従わねばならない。

ここで謳われた指導者原理だけは、主体思想の解釈がどのように変遷を遂げても、変化していない。
社会政治的生命体論 [編集]

肉体的な生命は生みの親が与えるが、政治的な生命は首領が与えるもので、首領は生命の恩人であり父と同じだ。従って、父の間違いで家が傾いたと言って、父を代えることができないように、首領を代えることはできないのである。全人民は、団結して無条件に忠誠を捧げなければならない。

また「父の間違いで家が傾いたと言って、父を代えることができないように、首領を代えることはできないのである」とあるように民主主義と離れた思想であるように見える。にもかかわらず、それは、人民大衆の絶対的な自由・自主を実現しようという思想である実態を隠すためであると言える[1]。
______________________________


読んでみてわかることは、最初はいいことを言ってます。
「自分の運命の主人は自分自身であり、自分の運命を開拓する力も自分自身にある。故に、革命と建設の主人公は人民大衆であり、革命と建設を促進する力も人民大衆の側にある。」

この部分なんかは表装して飾っておきたいくらいです。
が、、

次のこれはなんですか?
「従って、革命と建設の主人公である人民大衆は必ず首領の指導を受けなければならない。」

なんと言いますか、百八十度言ってることがちがうんですが、、^^。

なんで、運命を切り開く力を持つ個々人が首領様の命令を聞かねばならんのでしょう?

日教組の教員はこんなものをありがたがって読むほどに幼児なんでしょうか?
金日成の金バッジがかれらには自慢の種になるらしいですが、文章を読む力はなさそうですね。

こんなものに影響を受ける主体性のない人間が、子供の教育に携わるとは、、まったくもって狂気のロジックとしか言いようがありません。



私は、彼らに聞いてみたいことがあります。
いったい、貴方がたの目指す社会の具体的な構想はどのようなものなのか?、、ということです。

私が疑問に思う一つの事象は、ジェンダーフリーなるものが、何故推し進められなければならないのかということです。
この、世界を見渡してみると解りますが。よりはっきり物事を把握するには、明暗を代表するようなコントラストがはっきりしていなければならないということです。東洋的に言いかえれば陰陽の考え方なんでしょうが、この、宇宙というものは凹凸があり、明暗があり、音の高低があり、、それらの起伏が激しいほどに物事ははっきりし、生き生きとしたものになる。

人間の男女もその範疇にもれず、それぞれの性別にはこの世を活性化する現実世界の基本的な法則と言えるものです。

そういったものを歪め、明暗を無くし、凹凸をなだらかにし、薄明かりのような世の中にしてどこがいいのでしょう。


彼ら左巻きの発想というか、、彼らには多分発想などという高等なものは存在していない。
それは、言ってみれば幼稚な精神に刻み込まれたトラウマの中で生きている哀れな魂に過ぎないものだと言えるでしょう。

ほんとに、当たり前すぎて今頃何言ってんの?という感じです。

日本の国歌国旗に天皇陛下に敬意をもてない人は
日本国の公務員になってはいけないという法律をつくってほしい。

もっとコワいのは、国歌国旗、天皇陛下が嫌いな人が日本の政治家になってしまっているということ。 しかもたくさん。  恐ろしいことです。

日本の国の仕事をする人に無くてはならない「愛国心」という一番大事な根っこ部分を無視しているからこの国はどんどん間違った方向に行っているのです。

中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!実況中継を見ています。

中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!
平成23年5月21日(土)14時00分~
平成23年5月22日(日)11時30分~

中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!実況中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
ニコニコチャンネル132chで生放送。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛社精神を持ち、それを態度や行動に移さなければ社員たる資格がない!即刻辞めなさい!
てな具合に言われると文句言うくせに
愛国心ならそれでよし、ってどういう論理なんだろ?

教師だってバカばかりじゃないから、愛国心の伝道者みたいな「フリ」は出来るし、やってると思うよ。
サラリーマンも会社に忠誠を誓ってなんていないけど、それらしく振舞ってるのと同じでさ。

君が代とか国旗掲揚みたいな、ある種国民国家としての
ドレスコード?みたいなものを守れっていうのは既にどこもやってるよ。
愛国心を涵養する教育だってそれなりに。
(一昔前の風潮はさすがに自虐史観入りすぎだったという反省も出るくらいさ)
けど、国を愛すかどうかなんて結局自分で考えることじゃないの。

これは国家とかそういう問題の前に仕事そのものを任せられない人間ですよ。
飲食店でも店の決められたメニューや味を無視していたらそんな人間、即効 首です。

学校や国から定められてることを無視して個人的な思想を持ち込むなんて、こんな教師に子供を預けられません。

誤解

>橋下は同和とズブズブだし、外国人参政権に賛成したりして、支離滅裂なところがあります
>月見草さん

 橋本知事のいう外国人参政権は
 『戦前から日本に住む』朝鮮半島出身者には(日本に帰化すれば?)
 参政権を与えてもいいのではないかと言う趣旨だと思います。
 これは彼の弁護士としての論理的立場ではないでしょうか。

 ただし、それだと65年以上も日本から恩恵を享受しているにも係わらず
 日本を敬愛しない外国人として私たちは彼等を良識ある市民として
 また、共にこの国で暮らす仲間として迎え入れる訳にはいきません。

 しかし、その辺りのことについて彼の真意を確かめたことがありませんので
 迂闊には論評できませんが、私は辻本さん同様彼を信頼し支持します。

 少しの解釈の違いで全てを否定するやり方は
 保守の結束を損なう悪いクセだと思うので一言意見を言わせていただきました。

 

更新日 05/13●探偵ファイル~スパイ日記~/ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html


宮城県石巻市南浜町は、津波によって最も甚大な被害を受けた場所のひとつだ。震災発生から約2ヶ月が経過した五月冒頭に当サイト記者が訪れた際も、津波によって破壊された建築物の破片が散乱し、目を背けたくなるような惨状を呈している。



南浜町の市の中心部寄りの地区には、瓦礫を撤去する自衛隊やボランティアが大勢見られたが、海に近くなると途端に人の気配が無くなる。

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。



※プライバシー保護のため一部を伏せる。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。

この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。

それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。

これは何を意味しているのか。


表札の名前は違うが……?

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

また、ある地元ボランティア男性によると、この海沿いの地区は将来的にソーラーパネルを敷設して大規模な発電地帯にする計画があるのだという。

だとすると民間とおぼしきこの企業の看板が立っているのは、なお不可解だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

「震災のどさくさに紛れて、滅茶苦茶になった他人の土地に囲いをして、所有権を叫ぶ外国人がいると聞きます。しかし目にしたことはありませんし、登記簿を確認すれば一目瞭然なわけですから、震災の混乱の中で生まれたデマだと思いますが。しかし火事場泥棒的な事例として、壊れた車の撤去を格安で請け負うとうたう業者はいるようです。車の撤去は自衛隊や市がもちろん無料で行っているので、そんな所に頼む必要はありません」

住民の中には、疑念を抱く人もいる。この看板は誰が、何のために立てたものなのか。

今回の調査ではその正体を解明できなかったが、引き続き調査を継続したい。

探偵ファイル@看板の情報を募集しています。

日教組は

日教組というのは、旧ソ連で共産主義の洗脳教育を受けた旧日本軍の捕虜が母体となって作った組織だから、基本的には旧ソ連のスパイですね。


つまり、日本では未だに東西冷戦は継続中なわけです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。