スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国には李登輝はいなかった    5月13日(金)


前回は、「台湾慕情」として日本による統治時代に台湾の社会的基盤が
構築されたことを正しく評価する教科書づくりに取り組み、子供たち
に真実を教えた偉大な李登輝氏と当時アジア一の鳥山頭ダムを建設した
八田與一氏について書きました。

同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対
する感情の表れに大きな違いが生じたのか、それは韓国の子供たちが
反日を目的とした捏造・歪曲の歴史教科書によって育てられたからです。

「親日派のための弁明」の著者である金完燮氏は「韓国人は幼い時から
学校や家庭で、あるいは社会をつうじて、様々なやり方で捏造された
歴史を学びます。これによって韓国人は日本統治時代とは、あらゆる
朝鮮人が日本人の奴隷として生き、搾取されて死に、追い出された時代
だったという認識をもつに至ります」と述べています。

金完燮氏は「私の日本観において決定的な方向転換がなされたのは海外
旅行の結果である。特にオーストラリアに2年間滞在することによって
朝鮮の開国期と日本統治について、一方的に歪曲された歴史認識から
徐々に抜け出す事ができた」と著書の中で述べています。

つまり彼は海外の歴史書を見たことによって歴史を歪曲しているのは
日本ではなく韓国であると認識したのです。

彼は著書の中で「日本の統治により朝鮮は多大の発展をとげた。30年
余りのあいだに1000万足らずだった人口が2500万人に増え、平均寿命
は24歳から45歳に伸び、未開の農業社会だった朝鮮は短期間のうちに
近代的な資本主義社会へと変貌した。本土からは優秀な教師が赴任して
朝鮮人を教育し、日本政府から莫大な資金が流入し、各種インフラが
建設された」といっています。

そして彼は「日本時代は私たちにとって幸運であり祝福であったという
ことはできても、忘れたい、あるいは認めたくない不幸な過去だといえ
るはずはない」とまで言い切っています。

台湾が蒋介石によって北京語と捏造歴史教育という手段で台湾の世代を
分断したように韓国も歪曲された歴史教育によって戦前の世代と戦後の
世代が分断されたのです。

日本も狂った日教組によって「戦前の日本は悪」「戦後の日本は善」と
世代を分断し、そして日本は戦争犯罪を犯した侵略国家だった。日本
が平和なのは平和憲法のお陰である。軍隊をもたず戦争を放棄すれば
平和になるという幼稚な言葉で子供たちを洗脳してきました。

韓国は歪曲された歴史教育で反日になり、日本も「植民地支配と侵略に
よってアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた」との一方的な
歴史認識を植えつけることによって反日的日本人を育てました。

李登輝氏は、「日本は戦後の教育の方向を取り違えてしまった。八田
夫妻が今でも台湾の人々によって尊敬され、大事にされる理由に、義を
重んじ、誠をもって率先垂範、実行する日本的精神が脈々と存在して
いるからです。日本を数千年の長きにわたって根幹からしっかり支えて
きたのは、そのような気高い価値観や道徳観だったのではないでしょ
うか」といってくれています。

また李登輝氏は日本の左翼が叫ぶ「非武装中立論」を根拠のない幼稚な
安全保障の考え方だと断罪しています。

金完燮氏は「日本の東アジア進出は、西洋帝国主義の侵略とはちがって、
搾取と収奪が目的でなく、革命と近代精神を伝播しようとの意図が前提
となっている。日本帝国は朝鮮と台湾で民衆を抑圧する旧体制を清算し、
近代的な法の統治を実現させた。その結果日本が統治する地域の住民は
文明の洗礼を受け、より人間らしい暮らしを享受できた」と言って
います。

また金完燮氏は「日本は多くの偉業を成し遂げ、人類の歴史に多大な
貢献をした国である。このように輝かしい歴史を持っている日本が、
一度戦争に負けただけで、自らの歴史にプライドを持てず、自らを虐げ
ている現実は悲しく、もどかしい」とまで言ってくれています。

日教組のやってきた国家否定の教育によって、祖国罵倒、日本と日本人を
卑しめ、辱め卑屈にする言論を吐き続けてきた文化人や学者たちは一度
李登輝氏や金完燮氏の本を読んでください。

日教組の邪悪なマインドコントロールは今日も無心な子供たちに掛け続
けています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。






コメント

youtube地震動画総括2011-3-11の検索結果

youtube地震動画総括2011-3-11の検索結果

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが
長期間に渡り隠蔽して来た東北地方太平洋沖地震の実体を
確りと見定めて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

開会日 : 2011年5月13日 (金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約4時間15分
衛藤晟一(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4831&mode=LIBRARY&pars=0.11986580492311699
(動画)
福島原発第1号炉を爆発させた韓直人首相の責任追及

PS:
最後の手立てとなる、外部電源用の送電線の鉄塔が倒壊してい
たのは地震によるものでは無い。


開会日 : 2011年5月13日 (金)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 23分
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  10時 13分  36分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40977&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=01:20:40.8
(動画)
支那の新潟、愛知、東京の土地買収問題を追及

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

真実のJAPANデビュー【台湾史編】

初コメントです。
ご参考までに、関連動画のURL貼っておきます。

【小林よしのり】真実のJAPANデビュー【台湾史編】1~5
【1】
http://www.youtube.com/watch?v=FKDKvT2AChU

【2】
http://www.youtube.com/watch?v=cq1faytlC8s&feature=related

【3】
http://www.youtube.com/watch?v=fZhU_-lrRaM&feature=related

【4】
http://www.youtube.com/watch?v=hVJnVzaTChg&feature=related

【5】
http://www.youtube.com/watch?v=Hhs7B-1tor0&feature=related

そもそも韓国と台湾では国の成立過程が異なる。
韓国はCIAが作った衛星国家に過ぎない。

朴正煕がクーデターを起こし一時独立を回復したが
彼が日本寄りの態度をとり始めると
あっさり暗殺されてしまった。
朴正煕の時に日本の国家的協力で作った産業群も
IMF危機により根こそぎ欧米に盗られてしまった。

以降は反日教育の強化と竹島問題の扇動により
日本には絶対に半島南部を渡さないとう
国際的な強い働きかけが続いている。

大日本帝国の時ですら半島の維持に失敗しているのだから
現在の日本の体制で半島への影響力維持など無理な話なのである。
逆に半島勢力に侵食されるのが落ちというものだ。

半島には係わらない。
利害関係が複雑な国内半島勢力は退去させる。
これだけできれば十分だ。
何故なら日本が半島に係わる意思を持たなければ
半島において反日教育を行う意味がなくなるからである。

関東在住で都合のつく方は池 東旭先生の講演にも是非!

時局心話会から一部抜粋します。
池先生は宮崎正弘先生やその他の
日本の真性保守の方々とも親交深い韓国屈指の知日・親日派です。
私は出席できませんが、感謝の気持ちを申し上げたい。
池先生、本当に有難うございます。



5月「時局国際会議」のご案内

  「日本はかならず立ち直る」
    講師/池 東旭(チー・トンウク)氏  ジャーナリスト

 3.11東日本大震災は日本ばかりでなく、アジア、ひいては世界的に大き
な波紋を生んだ。とくに隣の韓国への影響は甚大だ。金融機関モルガン・ス
タンレーは今年度2分期(4〜6月)の日本のGDPは年率換算で6%減少す
ると予測した。しかし、ファンダメンタルが強靱な日本経済にとって震災は短
期的な後退にすぎず、比較的早く回復するとの見方が有力だ。中国や韓国
は、今回の大震災で日本企業が大きなダメージを受けたため、中国や韓国
企業が相対的に国際競争力を高めるとみている。しかし、池講師は、日本
はかならず立ち直ると語っており、海外から見た日本の復興について論じて
いただく。この日の講演のため池氏は韓国から来日する。

日 時/5月25日(水)午後6時
会 場/ホテルルポール麹町 麹町会館
   3F「アメジスト」
    東京都千代田区平河町2−4−3
    ℡03-3265-5365
参加費/8,000円(食事付) ※当日欠席は会費をご請求いたします。
連絡先/時局心話會  ℡03−5832−7231    
    
※すでにお知らせしている方には、重複してのご案内となりましたことをご
容赦ください。
※お弁当の準備等ございますので、ご参加希望の方は前日までにご連絡
いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

先生の子供は先生になる

と、「日教祖」検索で読んだ記憶があります。

>日教祖の邪悪なマインドコントロールは今日も無心な子供達に掛け続けています。

先生の子供は教員試験の結果が45点でも点数を改竄してし合格させる。

洗脳、こんな酷いことを50年以上も続けてこられたのも外部に漏れないようにと用意周到に同胞で固めてきたから出来たことです。

同じ構図が国の中枢組織にも起きています! 、、、、、。

韓国は、どうしようもない

韓国の時代劇「イ・サン」をDVDで見ているが、色んな意味で朝鮮人の歪曲・捏造癖がいたるところに出ている。
自分達で傷口を広げ嘘に嘘を重ね窮地に追い込まれ、それを繰り返す民族。
恐らく日本による朝鮮併合は半島にとって良い意味で画期的なことであったが、朝鮮の歴史的背景を見れば、朝鮮人の性格は、捏造・歪曲は古くからDNA化した属性ではなかろうか。
日本が統治しなくとも他国であっても歴史的歪曲・捏造は起ったであろう。
そう言う国柄だと思う。
一方日本は、其の逆の国柄で、歴史の歪曲・捏造で洗脳しても、戦前・戦中・戦後の歴史の流れがはっきりしている日本では、歪曲・捏造のメッキは、直ぐ剥がれてしまう。
土台洗脳行為は、無理な国であり、真実真理に立ち返りやすい国である。
理屈抜きにそれが日本国なのだと思う。

戦後日本を絶対悪に仕立てるように仕組んだのはアメリカだと思います。日教組(左翼)と朝鮮と中国の反日活動は、アメリカに買収された結果ですから、今後もアメリカが否定してくれることもまずありえないでしょう。
事実、欧米ではww2での日本の残虐行為が真実として一般化されています。

五百旗頭真議長って売国奴???

外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生―復興会議議長
時事通信 5月13日(金)16時25分配信

 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした
 被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000094-jij-pol


2011年5月13日 16時27分cha*****さん.
私もそう思う893点 私はそう思わない15点.
日本人を雇えやボケ

2011年5月13日 16時28分tai*****さん.
私もそう思う841点 私はそう思わない8点.
おかしいな、今回の震災で多くの日本人が職を失っている。
そんな時に海外の人を雇うという感覚がどこから出てくるのか?


2011年5月13日 16時27分nib*****さん.
私もそう思う681点 私はそう思わない5点.
その前に 日本人で何とかしようと言えないのか。

2011年5月13日 16時26分ind*****さん.
私もそう思う567点 私はそう思わない6点.
その考え方は危険な気がする。

2011年5月13日 16時27分dog*****さん.
私もそう思う553点 私はそう思わない5点.
永住していただく、日本人になっていただく

そして生活保護者は
うなぎのぼりになるってわけか

同じ「李」でも、李承晩は全く逆向きです。

素晴らしい出来上がりの動画があります。


ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道:
                      ある文化侵略について

まだご覧になっていないかた是非観てください。

昨日の読売新聞の朝刊一面に、人権侵害救済法案が次の国会で民主党により提出されることが決まったと載っていました。マスコミは規制外だそうです。拡散に御協力下さい。

李登輝は所詮敗者である

実際に日本なんかもう実質ベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の超大国になる。
東京は北京や上海に抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人
であることが恥ずかしくなる日がくる。日本が優れてるなんてとんでもない夢物語。
だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だ。
中世までは中国のマネ。
実際に日本オリジナルのものなんか何もない、
あったら挙げてみろ。
芸術・宗教・建築・陶磁器・食文化・・・みんな中国のコピー。
本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り
教えてもらったもんばかり。
なのに先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありと
あらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
だから日の丸君が代が韓国・中国でどれだけ汚されても汚されすぎることはない。
そんな恥知らずの島国根性の日本人が、バブル当時技術大国だの経済大国だのわめいてただけ。
しかし、世界中の国がいまや、日本は老人ばっかりのフリーターとニートと無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己中心的なうそつき国家だという事、に気づき始めた。
また日々高まる韓流熱風を見て礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
会社の経営者は中国人、手先の利くわずかの技術者と大部分のフリーターになる。
金融機関は全部アメリカ資本。
年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
その反対にダメになる日本。
どうだ戦争するか?
ひ弱な日本なんか3日で滅亡だ。

大至急拡散!送信のお願い!

お世話になります。

新たな対策!

【中国大使館への土地売却問題の提案5/13】1.意見書文例〔政府としての反対理由あり・外務省は入札前から参加を知っていた・契約無効となる可能性・KKRの土地は60億円で国が買取るのはいかが?・超法規的措置で国益を守れ〕2.アナログ活動の支援 http://t.co/tehv8zh

何が何でも絶対に阻止!

よろしくお願い申し上げます。

代わりに李承晩がいました。

韓国民を一番多く殺したのはこちらの李承晩(リ・ショウバン)です。
そのために日本軍が悪かったというストーリーを造らねばならなかったのは中国と同じです。

こちらから引用します。

http://blogs.yahoo.co.jp/naomoe3/60318233.html
20世紀の虐殺・戦時犯罪【10話】韓国李承晩政権下での国内虐殺

【済州島四・三事件】(1948年~1953年)
済州島は流刑の島として知られており数百年前からから島民と朝鮮半島の間には差別感が
醸成されていた。
韓国政府と島民(共産主義者)の抗争から発展し島民の大虐殺が1957年頃まで行われた
結果、1948年だけで約3万人が死亡、28万人いたとされる島民の人口は一時
5万人以下に減り最終的に8万人が虐殺され10万人以上が日本に密入国し在日朝鮮人に
なったとされる。


【保導連盟事件】(1949-1950年)
1949-50年朝鮮戦争中の大事件で韓国国内の共産主義者が「北朝鮮」に呼応するの
を防ぐ為、共産主義者やその家族のリストアップ、検挙、収監、虐殺を行った大虐殺事件。
ソ連や中国でも政治犯等にには形式的な裁判を行ったが韓国政府は裁判無しに問答無用で
殺し埋めた。
死亡者20万とも30万人とも言われるが確定した数字は見えてこない。


【国民防衛軍事件】(1950年)
李承晩大統領は朝鮮戦争の前年、韓国は予備戦力抽出のために国民防衛軍(義勇軍=民兵)
を制度化し多くの韓国人が結集したが国民防衛軍幹部の食料、軍資金の横領、着服で馳せ
参じた国民防衛軍兵士に食料、防寒服がいきわたらず又過酷な訓練や「死の行軍」で
5万人前後の防衛軍兵士が実戦にも参加せず死亡させた。
1953年韓国政府はこれら「軍幹部」数名を処刑したが5万人殺しても李承晩大統領
自身は責任を取っていない。

被災地の農漁業に外国人を積極的にいれようとしている五百旗頭真は、

拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいと

言い放った人です。
      産経新聞記者 阿比留瑠比氏のブログに書いてあります。

ガエモン君

ほとんどどこかのコピペしたような文句ばかり並べてるんじゃないのか?
ほんと、、バカの一つ覚えとはこれを言うんだな、、^^。

あんたの言ってることは管君といっしょ。
ばかな左巻きはひっこめ。

追記

天皇の男系絶対主義などまさに中国文明の家族主義を模範にしているだけですからね。

天皇が男系である必要はまったくないのだが、中国からもらった家族主義を利用したいのなら、天皇系こそシナ・高麗系であることの証明であろう。

ニップンチェイチン

うるおぼえですいません たしか日本精神をそのように言うんですよね。 台湾は台湾であって欲しいですね~ 李登輝氏はスケールの大きい方ですし 才能のある方です 故に、蒋けいこくが離さなかった どこかの総理とは、違うな!
癌 あっ違う ´ 韓 ! 違うな 菅 お前だよ! 便所でコーヒー飲むなよ!

無視!

それが、彼らにとって一番の苦痛。

さようなら韓国、朝鮮、やがて国を失う民族へ

>谷 豊=ハリマオさん
 日本人に成り済まして、必死に朝鮮族の捏造歴史観を正当化しようとしているアホゥが居ますが、彼には真実の歴史は何の意味も無いのでしょうね。   つまり、彼にとって否、多くの朝鮮族にとって、歴史とは、今さえ自分の自尊心を満足させる事が適えばそれでよい程度の知識でしかないのだが、彼らが信じる嘘の歴史の毒とは、「朝鮮族を一番殺してきたのは朝鮮族である」と云う繰り返されて来た歴史の事実を認めない事によって、未来永劫同じ事が繰り返される事なのですがね。

 彼らは何時も何処かで自民族を大量に虐殺してきた、ちょっと前までの朝鮮では、多くの老人子供を餓死させ、その親を収容所に送って獄死させたではないか、その責任を追及し、体制を打倒し、社会を立て直そうと云うモノさえ現れない。

 彼らに自分の命よりも大事なモノは地球上には存在せず、正しく現実に向き合う勇気さえない彼らの心には正義さえ棲み処がないのである。 

 彼らは団結せず、信頼し合えず、そして真実を知る勇気さえない、彼らに出来るのは反論の帰って来ない相手に空しく遠吠えするダケであるから、彼らが再び、独立国家を失うのは間違いがない様に思う。

ガエモンくん
あなたはさっさと素晴らしい半島か大陸に帰りなさい 日本は福島原発が危険でしよ~

朝鮮人は人類ではありません

辻本さんは教育次第では朝鮮人も変えられるとお考えの様だが、疑問です。

日本人は併合前から朝鮮人の教育には着手していたと思うのですが、その約40年の期間でも朝鮮人を善導するには至らなかった。

終戦と同時に戦友が朝鮮進駐軍と化し、近代化に大恩ある日本を罵りだす。

世界一法廷での偽証が多い国は日常生活も欺瞞と嘘にまみれています。

朝鮮人はどう訓練しても世界諸国の人類とは共生不可能でしょう。

嘘と劣等感

韓国人が反日になったのは、歪曲された歴史教育のせいでは有りません。彼等の平気で嘘を付く性格と、この民族特有な劣等感から歴史を歪曲し、その対象を日本にしたので、反日の歪曲した歴史教育になったにすぎません。

その証拠には、在日朝鮮人も全く同じ嘘を付きます。密航までして日本に押し寄せて来たのに『強制連行された』、日本人に成りすます為に名前を変えたくせに『名前を奪われた』と、事実関係が分かった現在でも平気で嘘を付きます。

そして韓国特有な文化起源捏造も、歴史教育のせいでは無く、この民族特有な嘘を付く性格と劣等感から来ています。何故なら、日本人から伝統文化を学んだとたん、これは朝鮮の起源だと言い出すことが多々あるからです。本人は嘘だと知っている筈ですけど平気です。

剣道、合気道、忍術、茶道、華道、折り紙、寿司、刺身と、特に日本文化が世界で有名になると朝鮮の起源と言い出す傾向があります。日本で味をしめたのか、今や中国文化までは朝鮮の起源と言うようになりました。

でもこの、手まり(http://kuyou.exblog.jp/938458/)の例なんか見ると、不気味としか言い様がありません。『厳選!韓国情報』のようなブログが多いのも、この不気味さを解明したいからかも知れません。

勿論韓国にも、劣等感や優越感など無縁で事実を言いう、金完燮氏や、崔基鎬氏、李栄薫氏のような人も居ますが、こんな環境で生き抜くことは大変なようで、海外に亡命するはめになったり、不遇な生活を強いられるようになる様です。

従って、韓国に李登輝のような人が居なかった訳では無く、朝鮮社会は実直正直で劣等感や優越感など無縁で、公平公正な人の存在を許さない社会なのでしょう。

私が例を上げなくても、ちゃんと此処のコメント欄に、劣等感の固まりで嘘の歴史を論って投稿してくれる、見本のような人が一杯来てますね。

この民族に共通なのは、人間に必ず上下関係を付けたがり、奴隷が好きで他人や他民族を下に見ないと気がすまないことです。これもこの民族特有な劣等感の為。でも、こんな事をしているから、新羅も李氏朝鮮も貧乏国になり、韓国から人がどんどん脱出する事になるのが分からないのかな。

ありがとう

>arikaさん

小林よしのりの女系天皇容認論は、別ですが、台湾に関する動画は問題はないと思いました。蒋介石の息子蒋経国の死亡で、中華民国は滅亡し、本省人、李登輝に台湾の国家としての継承は受け継がれたものと思います。

ただ、日本はサンフランシスコ平和条約で、台湾への管轄権を放棄させられたのは事実です。しかし、1949年に毛沢東が独立宣言をした、中華人民共和国にその領有権が移行したなんてことは、まったく宣言がないのです。従って、台湾の人たちの国籍は、宙に浮いたままで、中華人民共和国が、領土権を主張する根拠はまったくありません。

つまり、台湾は今もって日本の国土であるのが明確なんです。台湾の帰属先は日本以外にありません。更に、米国の高等法院が出した、「台湾人は無国籍」と云う見解も間違っています。

何人もいかなる国も本人の了解なしに国籍を奪うことはできません。したがって、台湾は今も日本の国土で、台湾住民は今も日本国籍を持つれっきとした日本人なのです。台湾がどこの国か分からなくした悪人は米国です。

60年間以上も台湾の管轄義務を果たさず、台湾の管轄権を持っている資格はないのです。即刻、米国は台湾の領有を終わらせ、台湾に対する権利・権原・請求権を日本に帰すべきであります。

韓国、朝鮮半島に関しては、考えるだけで不愉快になります。日本は台湾以上に朝鮮半島への投資をし、李氏朝鮮を手厚く扱ったのです。北朝鮮においては、南朝鮮よりも投資額が大きく、日本国内より優遇したぐらいで、当時の北朝鮮は工業が発達し裕福になっていたのです。しかし、この南北朝鮮人は、恩をあだで返すような民族性、日本は今後相手にしないことが一番です。

ここで一句、捏造、嘘つきは朝鮮人の始まり!

がんばれ、日本!

がんばれ、日本!
がんばれ、Japan Expo!
がんばれ、真の侍たち!

・ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=QjaoysxJXQE

間違いました、てまりは↓です。
http://stereo555.blog66.fc2.com/blog-category-4.html

>天皇系こそシナ・高麗系であることの証明であろう。

こんどは、天皇起源の捏造ですか?。気持ち悪。

朝鮮にも

李完用のような人はいました。
終戦時に彼のような人が国のリーダーであったなら、
現在の韓国人ももう少しプライドが持てただろうに。

モンゴルに水路や水門を作った望月稔氏

「モンゴルに水路や水門を作って大灌漑事業を成功させ、荒れ果てた土地を農作地帯に変えた望月稔氏の話」が載っています。↓

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1244.html#more

ガエモンさん江

支那が、台湾支配を打ち出して何年経つのでしょうか?
未だに支配及ばぬ地域です。
日本の左翼は田中角栄以後、台湾が支那の支配下にあることを学生などに洗脳してきましたが、現実は違います。
国連に加盟していないだけで、民主国家の独立国です。
日本は、大陸性国家より海洋性国家の体質がより合うようである。
支那が台湾を領有出来ない理由は何か?
経済とて、日本と台湾の企業に恩恵を受けるような国が、覇権国家とは滑稽の極みである。
清朝以来スッカリ張子の虎化した支那体質を見れば、外交のみがパフォーマンスの舞台であり、実戦では未知数である。
日本が賢明であれば、支那の言いなりになるような国ではないだろう。
台湾を見れば、一度も支那の軍事進出はない。
今後も支那の崩壊のほうが先行するのではないかと思うぐらいである。
支那自体、余りにも爆弾抱えすぎ。

韓国の日本に対する被害者偽装に対する反論はどうあるべきか。
それは善政論ではない。たしかに人口は倍増したがそのために日本は生存をかけて
ロシアと戦ったわけではない。今から110年前の半島情勢は、満洲を全面占領した
ロシア帝国が南下を始めていた。
朝鮮はたちまち属国となり、朝鮮王はロシア大使館に住みこむ始末だ。
そしてロシアに海軍基地を提供しロシアの日本征服の協力者となった。
元寇における高麗と同じ反日敵対行為である。だから日露戦後日本は緩衝地帯として
朝鮮を支配した。国際常識である。
朝鮮はまずロシアの手先であったという史実を認めることである。日本に害をなした。
だから日本の挑戦併合は自衛であった。
結果として善政を施したが、欧米のように厳しく統治してもよかった。
ただ今北朝鮮が原爆を完成しているのは、戦前の日本の与えた教育の成果である。
皮肉ではあるが「出藍のほまれ」である。ただし敵対してきたのだから日本も
核自衛である。
http://pub.ne.jp/surugasankei/?monthly_id=201008

韓国も北も同じ民族。しかし、恐るべし朝鮮民族。日本人は覚醒しなければならない。

北朝鮮には対日占領専用の部隊がすでに養成されている。
そして日本国内にはいつでも蜂起する予備軍数千名が入り込んでいる。
武器も隠匿されているのだろう。これを土台人という。
日本人は近い将来攻撃を受けてどのように自由と独立が奪われ奴隷化されてゆく
のか分かるので、青ざめながら読んだり見たりしたらいい。
日本人が北を馬鹿にしている時代はとうの昔に終わっている。
すっかりだまされたのである。
原爆を持つ北朝鮮と日本の軍事力の差は今や月とスッポンだ。
http://rakutama.fooooo.com/watch.php?id=9cea5aae63c3be64afab44c750ff9450
http://nippon7777.exblog.jp/11431197/

5月11日の河合克行議員の質疑で衆議院新潟3区の民主党議員・黒岩宇洋
法務大臣政務官が実質的に北朝鮮のスパイと化していたことが明らかになった。
http://ttensan.exblog.jp/13569162/
この黒岩は、井上さくら議員が除名された際に自身のブログで抗議していまし
たが、この質問のあった日にあわててブログからこの記事を削除しています。
黒岩宇洋議員は議会から日の丸の国旗を実力で引き下ろそうとして、横浜市議会
で戦後初の除名処分となった井上さくら市議から、政治団体「越後の暴れん坊」
を通じて献金を受けていました。
この井上さくら市議は市民の党所属ですが、この政治団体「越後の暴れん坊」
からは市民の党に対して約400万円の寄付がなされています。
市民の党(代表者の斉藤まさし。自称本名:酒井剛)の事務担当者と
越後の暴れん坊の事務担当者は同一人物である事も判明。
また、越後の暴れん坊の会稽責任者の山本ひとみ氏は、やはり市民の党所属で
武蔵野市の市議です。
先日の統一地方選挙でこの市民の党からは、よど号ハイジャック犯・田宮高麿の
長男の森大志が立候補しています。(三鷹市議選、落選しました)
市民の党が非常に北朝鮮に近い立場にある事は間違い有りません。
そしてこの市民の党の人間が黒岩宇洋の政治団体の管理やっていたわけです。
その黒岩宇洋は民主党政権発足後平成21年9月から12月まで衆議院で
北朝鮮拉致問題特別委員会筆頭理事でした。
民主党は拉致問題の担当者に拉致実行犯側の人間を置いていたわけです。
公安調査庁は法務省下にあります。菅内閣では法務大臣政務官として、
公安情報に直接関与できる立場にこの黒岩宇洋を任命している事になります。

外国人雇用に積極姿勢・五百旗頭真議長
政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、
日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう
活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」
と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。
被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、
五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。
外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、
日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000094-jij-pol

朝鮮民族の民族性

韓国国民は日本の統治が始まるまで支那の属国であった事を知りません。同盟関係だったと言います。悲惨な状況だった李朝政治を素晴らしい時代だったと教えています。日中韓の価値観の違いは教育にあります。

日本は子供に「嘘を言ってはいけない」と教えます。が、中国は「本当の事を言ってはいけない」と教えます。これは孔子の教えでもあります。大中華に憧れた小中華国の韓国は支那と同じです。

朝鮮民族の民族性については黄文雄氏が著書(韓国は日本人がつくった)で詳しく書いています。

日本で勉強をした朴大統領が自著「韓民族の進むべき道」で韓国が克服すべき問題を挙げています。

1.事大主義  2.怠惰と不労働所得観念  3.開拓精神の欠如  4.企業心の不足  5.悪性利己主張  6.健全な批判精神の欠如  7.党派意識  8.特権、エリート集団意識

朴大統領は親日として批判されていますが、それが韓国の病理であることに気がついていません。韓国の英雄は安重根ではなく朴大統領です。今の民主党は正に朴大統領が言っている韓国の病理そのものです。

1000年に渡り支那に仕えた朝鮮民族の病理は治りません。

韓国と台湾の違い

>同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対
>する感情の表れに大きな違いが生じたのか、それは韓国の子供たちが
>反日を目的とした捏造・歪曲の歴史教科書によって育てられたからです。

ここに違和感があります。
自立を目的とした客観的な歴史教科書を作れなかった為ではないでしょうか?

反日・抗日から変更する機会があった2人の指導者の性格を比較します
李登輝:尖閣諸島は日本の物 
     :認識台湾の使用                                 :民主化の成功
(以後、国民党の教育を見直す草の根の活動有)

朴正煕:竹島は返せないむしろ爆破してしまえ
    :歴史を改新しなければならない、むしろ燃やして然るべきである
    ;民主化の弾圧
(以後、自国に都合の良い歴史の歪曲活動有)

同じ日本の教育を受けた2人の指導者の性格がここまで違ったのは
日本の統治される前の大清帝国の扱いと流入した民族の違いがあるのではないでしょうか?
台湾:清軍の進駐(南方の気候でのんびりとずさんな管理)
   :原住民族+大陸南部?と大陸全域

韓国:清国の属国(春には餓死者が出ていた搾取と圧政)
   :大陸東北部+シベリア狩猟民族?


結論:両国とも民族の根っこは支那の影響を受けているけど別の民族

日本では目覚めません.

日本に来る韓国人留学生に自国の歴史の捏造に
気が付きしらべようとする学生が居るのだろうか.
留学生支援の多さが目的でくるだけの人たち.
自分たちだけでまとまり目覚めません.

だがしかし、彼らは日本に賞賛されたいという心理も持ち合わせているんですねえ
どこかでボロを出すんですが

【韓国芸能】多くの韓国メディアが報道合戦を繰り広げた『日本で大反響』の韓国のサバイバル音楽番組…実は捏造でした[05/13]
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0001837630

朝鮮人の資質

古代よりの支那の犯罪者は何処に行ったか?万里の長城を築き関内と関外を分けた支那の流刑地は東夷であり、その東夷の犯罪者の最悪が数千年濃縮された地が朝鮮半島だ。

ただでさえ凶悪で嘘つきな支那人の最悪を集めて淘汰を繰り返した結果、凶暴で卑怯な朝鮮人が産み出された。

朝鮮が真実の歴史を子供に教えられるわけがない。売春婦と犯罪者ばかりの父祖の歴史しか無いのだから。

日教組の思想的背景について
http://www.geocities.jp/ikeguchijp/index.html

大日本帝国は、36年間、朝鮮半島に金を出し続けた。

大日本帝国は、36年間、朝鮮半島に出費し続けました。
戦後、朝鮮のため費用が不要になり、日本は発展しました。
朝鮮戦争の軍需のために日本が経済成長したのではありません。
朝鮮半島は、36年間、黒字になったことはありません。

こんにちは。

たまにツイッターで紹介させていただいています。
そこでお願いなのですが、ツイッターで紹介できるような機能をつけていただけないでしょうか?
私もfc2ブログしていますが、機能がありますので。
それがあると、クリック一つで、ツイッターで拡散できるので、とても便利です。
よろしくご検討ください。

韓国は反日より先に腐儒思想から脱却すべき

 井沢元彦氏は20年ほど前に書いた小説「恨の法廷」で、半島最大の問題が、南宋の朱子学をフォースの韓国面に堕とした劣化儒教にあると喝破していた。
 朱子学そのものが「ごまめの歯ぎしり」と「牽強付会な名分論」に特化した思想だが、1000ウォン札の李退渓と運用する国民の民度が相まって、半島人の性格を根本的に捻じ曲げた。
 朱子学から派生した「礼学・礼教」は、強迫観念的な形式主義と体面重視を生み出し、「対等互恵な他者の想定」や「相対的な思考実験」を特亜から根絶させた。
 結果、近代思想、近代科学、近代市民社会による、他国との文明のキャッチボールができないコメディアン国家となったのである。

 半島人はこれからも困窮の度合いにより日本にすり寄ってくるが、腐儒思想との決別が確認されるまでは絶対油断してはならない。

平和国家

北方領土、竹島を侵略され
あまつさえ拉致日本人も奪還救出できない。
とんだ平和教育、平和国家です。

次政権はイヤでも「右」に跳ね返ります。

小沢氏が不信任案同調求める署名集め 側近議員がひそかに始動

小沢氏が不信任案同調求める署名集め 側近議員がひそかに始動

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110514/plc11051402010001-n1.htm

愛国系議員を支持する日本国民は日本人社会の破壊者であ
る創価学会公明党と組する事を容認してはならない。 
反日売国政党民主党の売国系議員達の内部分裂抗争で
売国系議員を自然に消滅させるべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

もう一言

1000年単位での民・清の朝貢民族であった、朝鮮人を奴隷状態から解放したのは、日清戦争で勝利した日本です。多くの日本人将兵の死をもって、開放してやったにも関わらず、日本を悪視する朝鮮人は、人間とは認めません。

この民族は、犬畜生にも劣る、思考回路しかありません。ただ、朴大統領は、日本の陸軍士官学校を出ており、そのほかにも中将にまでなって日本兵を率いた朝鮮人もいました。その点で、日本が決して朝鮮人を差別扱いをしていたなんてことを云う、左翼、朝鮮人は大ウソつきです。

コメント欄お借りします<(_ _*)>

本日「菅首相の退陣を求めるデモ」決行!!

幸福実現党は全国で菅首相の即刻退陣を求める街宣や
デモ活動を展開しています。急遽ですが本日14日(土)に
東京デモを決行致します!!

つきましては、ついき秀学党首より
「菅首相の退陣を求めるデモ」についての声明が
発表されましたので御報告申し上げます。


☆゜・:.。. .。.:・゜

《『菅首相の退陣を求めるデモ』について》

過日、菅直人首相は浜岡原発の全面停止を要請するという、
法の支配を逸脱した暴挙とも言うべき政治的判断を行った。

国民生活や日本経済への影響、さらには国家としての
エネルギー戦略について、熟慮も十分な説明責任も
欠いており、自らの政権延命のためだけの、
大向こう受けを狙ったパフォーマンスと指摘せざるを得ない。

東日本大震災への極めて場当たり的な対応、「人災」による
被害拡大に続き、菅首相はパフォーマンス優先の政治姿勢に
よって、電力供給不安を西日本にもたらし、自作自演の
「菅」製不況を実現しようとしているのである。

菅首相の無責任体質、自己保身、ここに極まれりと言うほかない。

民主党・菅政権がもたらした「国難」はこれにとどまらない。

外交面に目を転ずれば、軍事拡張にひた走る中国の
覇権主義の動きや、北朝鮮の核・ミサイル問題など、
わが国を取り巻く安全保障環境が緊迫する中、

「普天間基地移設問題」での沖縄県民への責任転嫁や、
「尖閣諸島沖漁船衝突事件」での腰砕け外交で、現政権は
わが国に深刻な危機を呼び込んだ。

日米同盟の紐帯を弱め、国家の平和と安全を危地に陥れる
菅首相の姿は、まさに「亡国首相」と形容するに相応しい。

また、内政問題では、東日本大震災を受けて、
復興増税に向けた動きが進められているが、この時期の
増税は甚だ不見識であり、もはや経済への無知は度し難い
領域まで到達している。

「火事場泥棒」とも言うべき増税は、日本経済を奈落の底に
突き落とす愚策であり、我々は断固、反対を表明するものである。

そもそも、天変地異は単なる自然現象ではなく、
その大きな原因は、時の政権、為政者が、神仏の御心に
適わないことに求められる。

「千年に一度」とも言われる、この度の東日本大震災は、
誤てる政治体制への「神罰」「仏罰」であることを、
宗教政党の立場から指摘しておきたい。

このまま、この政権が存続する限り、わが国に次々と
厄災が訪れ、「日本沈没」が待ち受けていることは必定である。

我々は、民主党・菅政権の度重なる失政を、もはや
看過することは出来ない。

国家の来し方行く末に真剣に思いをこらし、わが国の
未来に責任を持つ、真の責任政党として、現政権の
これ以上の延命を許さず、菅首相の即時退陣を断固求める
行動を展開し、加速していく所存である。

そこで、5月14日には、わが党は
『菅首相の退陣を求めるデモ』を決行する。

これを皮切りに、全国各所で街宣やデモ活動を行い、
菅政権の誤りを糺し、わが国の政治に正しさの柱を
打ち立てたい。

政治に「正義」を実現するために、日本政治の「悪」を
断固排除する姿勢をより一層鮮明にするものである。

幸福実現党党首 ついき 秀学

☆゜・:.。. .。.:・

《『菅首相の退陣を求めるデモ』開催概要》

【日時】5月14日(土)13:00集合、13:30出発[雨天決行!]

【集合場所】代々木公園ケヤキ並木(NHKホール前
/地図→ http://bit.ly/keyaki )

※最寄り駅:原宿駅(JR/表参道口)、
明治神宮前駅(千代田線・副都心線/2番出口)、
代々木公園駅(千代田線/2番出口)、
渋谷駅(JR/ハチ公口)から徒歩10~15分

【デモルート】
代々木公園→渋谷駅前→表参道→原宿駅→代々木公園


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北では、100万都市・仙台でデモを実施予定。

5月14日(土) 集合場所:匂当台公園市民広場 

12:15 (雨天決行是非、お誘い合わせの上、ご参加頂きますよう、
お願い申し上げます!!


当日は大変人通りが多い絶好のデモコースです!
日本に大災厄をもたらす左翼貧乏神《菅首相》の
即刻退陣を力強く訴えて参りましょう!!

また、本メールをできるだけ多くの方にご転送頂き、
デモ参加者を広げて頂けましたら幸いです!
よろしくお願い致します!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。

◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

◎ハピレタWebサイト  http://happinessletter.blog111.fc2.com/

歓喜の大津波来た!
桁違いの威力は圧巻!
LET'S ENJOY
記憶に残る海EVENT
「海 ド ォ ー ン」
2011年3月22日に更新された鹿児島県のパチンコ屋のHPに掲載された宣伝画像

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

パチンコ屋は絶対根絶すべき。

ガエモン は中国人である

ガエモン の主張は完全に間違っている。 正しくは以下の通り :

1.中国の一人当たりの国民総生産は、日本の十分の一
2.日本が先進国なのは、自ら学んできた伝統があるから
3.日本の科学技術が、中国・韓国に簡単に追い抜かれることはない

>ガエモン

そんなにほざきたかったら、愛する中国に亡命して
お国の為に灰になりなさい・・・・てか、銃殺刑かな、公開の。

そういう好き勝手いえるのは、日本ですき放題できるからなんでしょ?

在日ってのは、朝鮮も中国も結局は同じだったんだな。
ちっとは、中国の人間さ、朝鮮族よりは芯が通ってると思ってたぜ
ほんの今の今までな。

いいか?
お前の言動ひとつひとつが、ここでは中国人と中国国家の
印象となるんだ。朝鮮族の人間も聞いてろよ!

何の足しになると思って憎まれ口叩いてんだ?

これだけ情報がごまんとあれば、どちらがどれだけの捏造と
事実の歪曲を行っているか・・・・バカでもわかることだろ。

あんたの理屈じゃ、歴史を歪曲捏造しないと困る国家は
この日本なんだな。
共産・社会主義の中国ではけっしてないんだな?

あんたの愛する中国の大幹部さまはいみじくも言ってたな
十数億の民を束ねるのは至難の業だと。
世界にこれらの民を一挙に束ねられる国家が他にあろうか
出来ない国に、我々の民の人権問題など問う資格などないと
外国の記者団の前で堂々と言ってたよな。

すなわち、人権無視・・・・・・日本に来たら人権人権と騒ぐのに。
共産国家の人間に平等とかフェアとか理解が全然出来ないのが
よくわかったよ、オマエの腐ったコメントみてな。
裏返しすりゃ、捏造も歪曲もデマも流してますってことだろ?

そこで、無い頭しぼってというか、多くの異なる民族を束ねる方法が
ホレ、
オマエさんがやってる日本叩きって事だ。
・・・・・それだけ頭いいのなら、偏った情報ばかり見ないで
広い視野で見てごらんよ・・・・・・・わからないって言うんなら
相当、中華病で頭逝ってるぞ。

猿の脳みそでも食べさせてもらって、足しにしたら?

嗚呼、堂々の納税拒否宣言!


大衆の油断に付け込んだ民主党が、二代に渡ってキ印をトップに据えた。
現職は「民主主義とは期限を区切った独裁だ」
とかねてより豪語する本物である。・・・
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-559.html
----------------------------------------------
首相「ODA削減分は再建されたら何倍にも増やす」
駐日大使招いた震災支援「感謝の集い」で明言
http://www.youtube.com/watch?v=pyO1hnK-aw4
----------------------------------------------

哀れです

あわれみ>ガエモン
劣等感の塊ですね。哀れです。
普通それほど日本が駄目だというなら、日本から出るでしょ。
日本が中国より絶対的にマシな国だという現実を目の当たりに
してるんですね。悔しいでしょうね。

シナ=朝鮮=琉球=泥棒乞食

ハンネ変えても琉球土人特有の言い回しまでは変えられない。
ガエモンが誰か、などとは無意味なので問わない。だが、たかが琉球土人が日本の文化・風習・伝統などに口出しする筋合いは無い。
朝鮮の模倣の歴史、シナの強奪と殺戮の歴史。そして琉球の物乞いの歴史。特アに傅くことが最良と信じ込んでいる南洋の野蛮人の生き方のなんと惨めなことかwww。

サムスン衰退の序章|日本の将来を憂う大学生のブログ
2011年2月21日

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=blogs&client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3+%E8%A8%B4%E8%A8%9F&hl=ja&ei=BYpyTcCKO8TFkgXC8u_mAw&ved=0CBIQmAEwBA&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://ameblo.jp/rsf62877/entry-10808872726.html

「三星はコピーキャット」と力強く発言
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%a2%8eO%90%af%82%cd%ba%cb%df%b0%b7%ac%af%c4%a3%82%c6%97%cd%8b%ad%82%ad%94%ad%8c%be


★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel
★<丶`皿´> アイゴー!アップル社のジョブズの野郎がサムスンをパクリ企業呼ばわりしやがったニダ!
11/03/05 00:21|パクリと起源捏造の国

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7ac6ac5c4311dafe80d94b52d9a3b432?guid=ON



【韓国】サムスン電子、爆発冷蔵庫21万台をリコール
2009/10/30
http://maokapostamt.jugem.jp/?guid=ON&eid=9098


東京kittyアンテナ(@w荒
サムスンのビジネスモデルの変化(@w荒
http://blog.m.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/c?guid=ON&id=52151424


Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!
韓国経済、三星やLG電子が好調なこともあり日本では韓国景気は悪い印象がないようだが格差は大きい
2011/03/01 12:23

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dol-souraku&articleId=10816880897&frm_src=article_articleList&guid=ON

2chまとめぴーぺ

【韓国】三星やLG電子が好調なこともあり日本では韓国景気はそんなに悪い印象がないようだが格差は大きく全体としては厳しい [3/01]  
2011/03/03 00:05

http://pype.blog28.fc2.com/?no=4089&ul=7a6f9d4a7260d50b&mode=m



まとめたニュース
サブプライムの悪夢再来か、韓国で6銀行営業停止命令

http://blog.m.livedoor.jp/booq/c?guid=ON&id=1398419




[ ふわふわにゅーす ]

2ちゃんねるから拾ったニュースを紹介します。 三面記事、政治ネタ、ゲームなどなど気になるニュースを紹介。
http://huwanews.blog135.fc2.com/?mode=m&no=462&cr=143f2bd1a7727b17888efa1f6847c496



2011.02.25

[ 韓国が突如として金融危機にみまわれた!韓国版サブプライム危機が激化…世界経済に再び暗雲か ]


SCE Asiaプレジデント「韓国はいまゲームどころではない状況」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20110225_429530.html

勉強より食事が不安な韓国の大学生たち
http://www.chosunonline.com/news/20110221000030

「食品購入資金が足りないことがある」 韓国が最多
http://www.chosunonline.com/news/20110221000031

韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0223&f=national_0223_118.shtml

東アジアニュース<丶`∀´>



三星やLG電子が好調なこともあり日本では韓国景気はそんなに悪い印象がないようだが格差は大きく全体としては厳しい
2011/03/01 20:30 / 韓国

http://eastenasia.blog129.fc2.com/?no=2084&ul=4ecfb9006f07b49d&mode=m


http://eastenasia.blog129.fc2.com/?mode=m&no=2084&m2=res&cr=d7bc854cb68ba24e410ec06f09527630

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
02/26 サブプラとリーマンショックを乗り越えて、今ここにある危機
2011-02-26 (Sat)
【経済】韓国が突如として金融危機にみまわれた 韓国版サブプライム危機が激化 世界経済に再び暗雲か [02/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298533247/
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-7864.html

三星 タックスヘブン
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%8EO%90%AF+%83%5E%83b%83N%83X%83w%83u%83%93



43:2011/03/01(火) 02:14:00 .15 ID:u1gn2oOR[sage]
【韓国】韓国で深夜の消灯令、中東情勢による原油高騰で★5[02/28]
2ch:news4plus

サムスンがちゃんと税金を払わないから韓国は消灯命令を出さないといけないほど落ちぶれてしまったよ


28:2011/03/01(火) 01:45:57 .26 ID:4pvtGyq8
会長と副社長が犯罪者だしww

【国際】サムスン会長に130億ウォン賠償命令

韓国のサムスン電子の李(イ)健(ゴン)煕(ヒ)会長が、昨年12月に社長に昇進した長男、
在(ジェ)鎔(ヨン)氏への経営世襲にからみグループ傘下企業に損害を与えたとして、この
企業の株主が李会長側を相手取り賠償を求めた裁判で、計130億ウォン(約9億7000
万円)の支払いを命じる判決が18日、大邱地裁で出された。

判決は「サムスングループの経営権を子どもたちに委譲する目的で、傘下企業に別の傘下企業の
転換社債(CB)を買収をさせず、当然得られる利益を放棄した」と指摘した。

裁判は、サムスングループの「第一毛織」が1996年年、大型テーマパーク「サムスンエバー
ランド」のCBを安値で引き受ける機会があったのに、第一毛織側が引き受けを見送り、結果
的に第一毛織が損害を被ったとし、株主の高麗大教授ら3人が李健煕氏ら第一毛織の経営陣を 相手取り提訴していた。

判決は、第一毛織がCB引き受けを見送ったことを「(李会長らの)業務上背任に相当する」
と指摘。
CB発行の意図については「息子らに、納税を避けグループの経営権を委ねようとしたもの」 と認定した。

さらに「発行後即時に転換でき、事実上新株発行と同義だったのにCBの価格は発行前株式の
価値より相当に低評価されていた」と付け加え、李会長が複数のグループ企業を使って子ども
たちへの世襲工作を行った可能性に触れた。


▼MSN産経ニュース [2011.2.19 17:36]

○法人税の「5%減税」はウソ! サムスンの税額控除は松下電器産業の10倍

http://orz.2ch.io/p/1!14...2/kamome.2ch.net/news4plus/1298909802/1-

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!

youtubeの再生数も信用できない。韓国政府は広告代理店使いK-POPが人気のように工作
2011/02/27 23:37

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dol-souraku&articleId=10815448041&frm_src=article_articleList&guid=ON





Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!

韓国経済、三星、タックスヘブンに系列会社38社…国内グループの中で1位
2011/02/23 23:10
韓国で一番の企業サムスンが一番、韓国に貢献していないということか。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dol-souraku&articleId=10811147943&frm_src=article_articleList&guid=ON

Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!

空売り今年に入り急増…顧問型 ラップ核心株対象 '集中投資'後遺症憂慮…空売り1位は三星電子
2011/02/23 23:58
韓国企業で外国人の空売り1位はどこか・・・サムスン電子だった。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dol-souraku&articleId=10811213271&frm_src=article_articleList&guid=ON






なぜなら、日本のメーカ品は最初からちゃんと映る
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%c8%82%ba%82%c8%82%e7%81A%93%fa%96%7b%82%cc%83%81%81%5b%83J%95i%82%cd%8d%c5%8f%89%82%a9%82%e7%82%bf%82%e1%82%f1%82%c6%89f%82%e9

サムスン 不良率
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83T%83%80%83X%83%93+%95s%97%c7%97%a6


127 名前:ぱぱ ◆BWv2julAoY0T [sage] 投稿日:2011/02/18(金) 23:23:04 ID:nKgQjUc5 [3/21]
>>107
両方とも違うー

インドで売ってる製品は、インド向け低価格中機能製品。
元々、サムスンはインドでぼってた。

売れてたのは、サポートの差で、
サムスンはインドの各地に地区サポート拠点を作ってたんだけど、
日本側はインドの本格参入を2009年に予定して、あまり手を入れてこなかったの。

で、松下がサポートショップ(つまり系列店)展開を始めて、
ソニーが後追いで、一気に追い抜いたわけ。

サポート拠点だけじゃなく、各町に松下の店とソニーショップができた。

当然初期品質では日本側圧倒ですし、サポートもサムスンを遙かに凌駕。
価格も15%程度高いだけなんで、一気に日本メーカ(マレーシア製らしい)に流れ、
こういう結果になった。
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83C%83%93%83h%82%c5%94%84%82%c1%82%c4%82%e9%90%bb%95i%82%cd%81A%83C%83%93%83h%8c%fc%82%af%92%e1%89%bf%8ai%92%86%8b%40%94%5c%90%bb%95i%81B

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
02/20 テレビにするか モニターにするか
2011-02-20 (Sun)
【経済】ソニー、サムスンを抜く インドで薄型TV首位へ [02/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298036007/

http://nihon9999.blog77.fc2.com/?mode=m&no=7834&cr=4188567a0965549b9b2789ced13f885f#more

忍者 サムスン cm

http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%94E%8e%d2+%83T%83%80%83X%83%93+cm


サムスン 財政出動
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&sa=2&q=%83T%83%80%83X%83%93+%8D%E0%90%AD%8Fo%93%AE&site=universal



2ちゃんぬるはログキャッシュ式2ちゃんねる閲覧ツールです。
このページは http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295199412
のログキャッシュから生成されています。
【韓国】サムスン電子とIBM、次世代20ナノ以下の半導体技術を共同開発[01/13] http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%B6%BB%E3%81%8C%E6%98%8E%E7%A2%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AD%E3%80%82&hl=ja&ei=WN1TTcC6K4jDkAWpr6SVAg&ved=0CAcQFjAAOAo&start=10&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://2chnull.info/r/news4plus/1295199412/

とーと伊勢のブログ ぱぱ ◆さん解説 ; 韓国サムスン電子、東芝向けシステムLSI生産で合意
2011/01/08 14:33
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tort-ise&articleId=10761983241&frm_src=article_articleList&guid=ON


とーと伊勢のブログ


サムスン十面楚歌 アップルとの後日談(捏造)
2011/01/24 13:05
「まったくキムチはしょうがない」 ことを証明した一件です。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tort-ise&articleId=10778194883&frm_src=article_articleList&guid=ON



ついに半導体プロセスでのサムスンの破綻が明確になったね。
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%c2%82%a2%82%c9%94%bc%93%b1%91%cc%83v%83%8d%83Z%83X%82%c5%82%cc%83T%83%80%83X%83%93%82%cc%94j%92%5d%82%aa%96%be%8am%82%c9%82%c8%82%c1%82%bd%82%cb%81B

がらくたぶ
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%AA%82%E7%82%AD%82%BD%82%D4


がらくたーS
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%aa%82%e7%82%ad%82%bd%81%5bS

ガラクターS
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83K%83%89%83N%83%5E%81%5BS

ADON-K@戯れ言

【経済】サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令=オランダ
(ADON-K at 12/20 01:04)

http://adon-k.seesaa.net/article/136077751.html



No.21675 パクリ企業サムスン 損害賠償金が2... - コピペ運動会
http://copipe.cureblack.com/c/21675





東京地裁、サムスン液晶テレビの特許侵害を認定 ~ シャープが輸入差し止めなど請求
2009年1月31日(土) 15時24分
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3+%E7%89%B9%E8%A8%B1%E4%BE%B5%E5%AE%B3&hl=ja&ei=2f1RTci-DcXBkgX19qQ7&ved=0CBUQFjAHOBQ&start=20&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://www.rbbtoday.com/article/2009/01/31/57478.html

ニダー速報
米国際貿易委員会(ITC)シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定
 2009/11/10 23:00
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1379.html


厳選!韓国情報 South Korea News Channel
台湾の国家機関がサムスン相手に巨額の特許訴訟を展開
10/01/19 21:49|韓国時事ニュース
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/334bf8f375091e6bf597ccfe8286ee7b




2ちゃんねるニュース即砲
【サムスン訴訟】韓国Samsungに新たな特許侵害訴訟、NANDフラッシュ搭載製品の販売差止要求[08/13]
 2010/08/13 18:00
http://newsblog129.blog129.fc2.com/?no=229&ul=e20ce3726edf375f&mode=m





2ちゃん的韓国ニュース
 【LCD裁判】 韓国サムスン電子、シャープを米連邦地裁に提訴~特許侵害と主張
2009.12.07
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c.cgi?guid=ON&id=1062888

青梅恋次郎の反中反朝反韓ニュース☆パラダイス!!!(通称・おめ☆ぱら)
消えた「サムスンの携帯電話爆発事故」の記事…、メディアも広告費のためにサムスンをかばうのか?


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/349901/340260/61395669


元銀行員の株日記

2010/05/20 20:35
【韓国】サムスン携帯電話、今度は韓国で爆発・出火もサムスンは否定[05/19]
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sanntyan&articleId=10540162064

Artificial JAPAN

サムスンの携帯電話が爆発、金属部分がめくれるほどの衝撃-米国
 2010/05/17 21:05
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-186.html

2chエクサワロス
【どかーん】 サムスン製冷蔵庫、爆発の恐れ
2009.11.29
http://blog.m.livedoor.jp/exawarosu/c.cgi?guid=ON&id=1516459


サムスン 爆発
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&sa=2&q=%83T%83%80%83X%83%93+%94%9A%94%AD&site=universal

ニートな2ちゃんねらー日記
サム寸は液晶脱落。LGは利益がほとんど出ておらずケータイ市場脱落。加えて、旗艦であるギャラクシーはビジネスモデルがよくわからない。
2010/10/09 22:05
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2966.html


ニートな2ちゃんねらー日記
今度でるドコモのスマートフォン、Galaxy S買おうと思っていたんだけど、
2010/10/22 21:00
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3079.html



ニートな2ちゃんねらー日記
その知人曰く「おそらく、特許のバーター取引があったのでは?」 という事らしい。
2010/02/08 23:47
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?no=1084&ul=510f119eebb66fee&mode=m



丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
02/07 「てつ」は「鉄」じゃなくて『鐵』です
2011-02-07 (Mon)
528 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/02/05(土) 21:33:10 ID:Zl4hiJNO0 [2/2]
先週ドイツ逝ってきたけど、家電製品売場覗いたら
テレビはフィリップスとサムチョンがちょっぴっりで、
あとは日本メーカーが売り場面積の8割以上を占めてた。
あれだけヨーロッパで宣伝してるはずのLGなんて無かったな
http://nihon9999.blog77.fc2.com/?mode=m&no=7759&cr=82cef0ce7a14846d9b7e0fa273e4460e#more

ただ、シャープがサムスンから
液晶パネルを調達する計画はない。
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%bd%82%be%81A%83V%83%83%81%5b%83v%82%aa%83T%83%80%83X%83%93%82%a9%82%e7+%89t%8f%bb%83p%83l%83%8b%82%f0%92%b2%92B%82%b7%82%e9%8cv%89%e6%82%cd%82%c8%82%a2%81B






丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
02/07 おまけの三星
2011-02-07 (Mon)
【日韓台】 シャープが台湾・奇美電子と液晶パネルを相互供給へ。サムスンにも大型パネルを供給する方向 [02/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296817832/


http://nihon9999.blog77.fc2.com/?mode=m&no=7768&cr=82cef0ce7a14846d9b7e0fa273e4460e#more

ニートな2ちゃんねらー日記
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T 「がらくたぶ・がらくたーSとの呼称が一般化」
2011/02/06 19:52
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=3991&cr=7d21728b0c90533d9820aeea85e0d8eb



ニートな2ちゃんねらー日記
テレビ市場:世界首位のサムスン、中国では9位 【特別企画】韓・中・日 新経済大戦
2011/02/05 16:53
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=3975&cr=7d21728b0c90533d9820aeea85e0d8eb

ニートな2ちゃんねらー日記
今度でるドコモのスマートフォン、Galaxy S買おうと思っていたんだけど、
2010/10/22 21:00
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=3079&cr=722d923f872780deefca3bd92e8adfd5


ニートな2ちゃんねらー日記
■韓国企業が日本企業を追い越したなんてとんでもない■  吉川良三・元韓国サムスン電子常務取締役
2010/08/08 23:12
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2510.html



ニートな2ちゃんねらー日記
サムスン十面楚歌 韓国の国家予算数年分の損害賠償
2010/11/29 23:27
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3475.html




パクリ企業サムスンは損害賠償金が2011年には利益を超える
2010/01/28 19:05
http://m.webry.info/at/jeba-ff11diary/201001/article_20.htm;jsessionid=1152E7F390FB951830E2D9FE01673C98.1029bblog403

パイオニア サムスン 訴訟
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&sa=2&q=%83p%83C%83I%83j%83A+%83T%83%80%83X%83%93+%91i%8F%D7&site=universal


2008年10月29日
パイオニア株式会社

パイオニア、サムスンSDI社に対する特許侵害訴訟で勝利の陪審評決
http://pioneer.jp/press/2008/1029-1.html
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3+%E8%A8%B4%E8%A8%9F&hl=ja&ei=BLlFTeDQLoSfkAX1ifJL&ved=0CAcQFjAA&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://pioneer.jp/press/2008/1029-1.html

ふろむじゃぱん+α 零

業務連絡兼用wシャープvsサムスン液晶の訟訴の件
(fjk at 08/29 12:00)
http://fromjapan0.seesaa.net/article/160895546.html

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=blogs&client=ms-docomo_link-jp&q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%AE%E6%B1%9A%E8%81%B7%E4%BC%81%E6%A5%AD&hl=ja&ei=F7RFTZiJJMzakAXk89ydAQ&ved=0CCEQmAEwCTgK&start=10&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://fromjapan0.seesaa.net/article/160895546.html





【2ch】コピペ情報局
韓国サムスンの半導体による被害者や死者多数。http://news.m.2chblog.jp/ko_jo/c?guid=ON&id=51475606

韓国サムスンの半導体による被害者や死者多数。
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%8a%d8%8d%91%83T%83%80%83X%83%93%82%cc%94%bc%93%b1%91%cc%82%c9%82%e6%82%e9%94%ed%8aQ%8e%d2%82%e2%8e%80%8e%d2%91%bd%90%94%81B

暴露本「サムスンはアジア一番の汚職企業」
http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83T%83%80%83X%83%93%82%cd%83A%83W%83A%88%ea%94%d4%82%cc%89%98%90E%8a%e9%8b%c6


てとてと探偵定休日

http://tetoday.blog22.fc2.com/?mode=m&no=20
韓国を支配する勢力について。
 2009/07/25 08:25



法務 サムスン - Google検
http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&sa=2&q=%96%40%96%B1+%83T%83%80%83X%83%93&site=universal


news archives
「サムスンはアジア一番の汚職企業」暴露本が韓国で総スカン
10/04/30 05:29

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/a15fd4c8d230f9b8f82c0903b52ac9d7

[]
2ちゃんねる瓦版

Q.サムスンはどこの企業?  日本42% 韓国35% 中国17%  
 2010/10/18 19:10
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1928.html

【裁判】シャープ:東京地裁が日本サムスンに液晶テレビなど輸入差止の判決[09/01/30]
1 :依頼@台風0号φ ★[sage]:2009/02/01(日) 03:13:12 ID:???
 シャープは30日、日本サムスンに対して起こしていた液晶テレビや液晶モニターの輸入、
販売などの差し止め請求訴訟について、東京地裁が請求を認める判決を下した、と発表した。

▽ソース:Bloombreg (2009/01/30 17:41)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003011&sid=aN4wRrbm2wkU&refer=jp_asia



http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&client=ms-docomo_link-jp&q=%E5%BF%8D%E8%80%85+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3&hl=ja&ei=lqdFTbDnAsuVkgWV0pKhAQ&ved=0CBEQFjAFOBQ&start=20&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://unkar.org/r/bizplus/1233425592

32 :目のつけ所が名無しさん:2010/06/22(火) 00:32:33
2ヶ月で壊れたサムチョンテレビw ビバ 2ヶ月  画像

http://www.youtube.com/watch?v=9lzj84LsidI

33 :目のつけ所が名無しさん:2010/06/22(火) 00:34:01
画面点滅機能付き サムチョンテレビ

http://www.youtube.com/watch?v=rmc-stf5yEs

34 :目のつけ所が名無しさん:2010/06/22(火) 00:35:26

なんじゃこりゃ? サムチョンテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=P9_XpKqw7dg

35 :目のつけ所が名無しさん:2010/06/22(火) 00:37:14
画像が奇麗なサムチョンテレビww

http://www.youtube.com/watch?v=VMpQg8MGfxM

【クレーム】サムスンTVゴミ・・悲痛な実態
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&client=ms-docomo_link-jp&q=%E5%BF%8D%E8%80%85+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3&hl=ja&ei=3aFFTdC1HcmZkgXs7fCkAQ&ved=0CBUQFjAG&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u=http://kadenninja.maeda-keiji.com/thread/1276794306.html




YouTube - Ninja Fan Film
http://youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DLjKs6HxOFpk&v=LjKs6HxOFpk&gl=JP

As Japan is annoying to see how selling products made in Japan as an inferior copy.
The act of sacrificing quality made in Japan.
日本としては、粗悪なコピー商品を日本製のように見せて売るやり方に迷惑しています。
日本製の質を落とす行為です。

ニートな2ちゃんねらー日記
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T 「ついに半導体プロセスでのサムスンの破綻が明確になったね。」
2011/01/17 20:15
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?no=3838&ul=2aaf5d2c24d4fadc&mode=m

http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=3838&m2=res&cr=cb0f9e039ab45189fce203da433a5f7b#comment

【KRW】ウォンを看取るスレ?1701【台風壱号アイゴー!!】
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/i



http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/1-

コピ基地へ

↑疲れたよねw 
誰も読まないのにご苦労さんwww

 

メール街宣

平和ボケ/政治ボケしている脳天気な日本人に、マスコミが報道しない真実を伝える方法。

提案です。
ネットから誘導し、ご近所のうわさ話にもっていく。

1.主婦向け編・・・「今最も人気のある韓流スター」クリックする → ベストアンサー! 1位:管直人 2位:海江田万里の長城 3位:パチンコ1235(ごー)ひろみ 

ここにリンクを張る → 日韓捏造問題(えーうそ、これ本当?)となる。
翌日、ゴミだし場所での主婦の会話。「あなた知ってた。今の民主党政権は、朝鮮傀儡政権らしいのよ。日教組もひどいらしいの。あのしゃべるとき大きく口が曲がる、輿石東っていうのがドンらしいのよ。お酒のドンじゃないの。あら嫌だわ。じゃあ、うちの息子は仏教系の学校に入れようかしら。隣の奥様にも言ってあげようかな。でも読みにくい名前ね。」

2.じいちゃん、ばあちゃん向け編・・・「今最も長生き健康になる食材」クリックする → ベストアンサー! 1位:朝鮮漬 

ここにリンクを張る。→今はマスコミの工作でキムチと言う。この食材は、昔、日韓併合時代に日本人が発明し、それを朝鮮人に教えたのです(えー?うそとなる)。 → 中韓を知りすぎた男にリンク誘導する。おじいさん、ここには新聞、テレビで言ってない事ばかり書いてありますよ。でもこのブログは人気ランキング2位になっているし、本当のことみたいよ。

ブログ主も熱心でいい人みたいだし。これから毎日読んだほうがいいみたいだね。売国毎日新聞じゃないよ。親戚の田母神さんにも教えてあげようかねえ。

こんな風にあちこちのネットに投稿し、回答し、誘導していけばどうでしょうか。

拉致被害者の関係者の方から聞きましたが、自民党の中にも反日国会議員がいて、帰国実現に非協力的だと嘆いておられました。ガラガラポンして、国益を重視する真正保守政党を作らないといけないと言われていました。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本から叩き出せ!! 売国国会議員を日本から叩き出せ!!

戦争に「完全敗北」するってのは、悲しいことだな

天皇系はおそらく中国史のひとつであろう

韓国の日本からの食品の輸入が今月に入り、急激に落ち込んでいることが13日わかった。
福島第一原発の事故を受け、韓国政府が今月から、日本からの輸入食品に放射能検査や
生産地の証明書の添付を義務づけたためとみられる。

韓国食品医薬品安全庁のまとめによると、日本からの加工食品や調味料などの輸入実績は、
4月は前年までとほぼ同じ一日平均197件、293トンだったが、5月に入り一日平均30件、
75トンに急減した。韓国政府は今月、加工品を含むすべての食品を対象に、東北や関東など
13都県で生産されるものは放射能検査の証明書の添付を義務づけた。残る34道府県は
生産地の証明書が必要だ。

一方、青果などの農産物の輸入はもともと少ないが、震災後の2カ月間は途絶えたままだ。
韓国政府は福島など5県で生産される13品目の農産物を輸入禁止にしているが、日本全土
からのすべての農産物の輸入が止まっている状態だ。

韓国から日本への食品の輸出は急増。ミネラルウオーターの4月の対日輸出は前年同期比
18倍の約1094万ドル(約8.9億円)。ラーメンなどの加工食品も数倍に増えている。

http://www.asahi.com/business/update/0514/TKY201105140318.html

もう保守も劣等感から来る反韓症候群から開放されてはどうだい?

日本では中韓の悪口書けば商売できるってことでしょうか?

2011/05/14(土) 18:11:50| URL| #- [編集]

勝った、負けたの大戦も出来ないチョンが何をほざいてんの?
今、君たちが二十年も三十年も平均寿命が伸びたのは
日本に、泣いて、頼んで、ひれ伏して併合をお願いしたからでしょ?

だめだなぁ、コリアンクォリティの教科書ばかり読んじゃ・・・・・
それを世界では 恥ずかしい っていうんだよ。

中国と違って、情報統制されてないんだろ?君の部落。

事実は山ほど提供されてるのになぜそこを知ろうとしないんだろ?
チョンて不思議。

>日本では中韓の悪口書けば商売できるってことでしょうか?
>2011/05/14(土) 20:37:00| URL| ガエモン #- [編集]

何、話すりかえて寝ぼけてんだか。

日本叩いて、自国民からの突き上げを回避する指導者が居るのが
中・韓・朝だろ?

分担が決まっているのか・・・

「ガエモン」はシナと南朝鮮の目線で反日記事を書き、
論破されると、「在日琉球土人は日本の汚物」が現れて、
沖縄のまともな人々を貶める。

それを交互に繰り返すことでコメ欄を荒らそうという意図か。

「汚物」が盛んに登場していたころにも、かく乱するかのような
もう一匹がいた。

どちらも日本人ではないのかまるわかりだが。

>ガエモン 君
>もう保守も劣等感から来る反韓症候群から開放されてはどうだい?

誰が反韓症候群?。朝鮮人の不思議な生態に疑問に持つと、反韓症候群なのかい?。

朝鮮人が、嘘を平気で付き、歴史を捏造し、日本文化が世界的に有名になると、朝鮮起源説を言い出したり、懸命に打ち消したりするのを、具体例を上げて示し、それは劣等感から来るものだろうと只推定しているだけだが。

尤も、それは日本に害を与える行為なので、普通の日本人が朝鮮人を嫌いになるのは当然だが。

君は、もっと良い説明が出来るようなので、教えて欲しいね。
自由意志で来たのに、なんで朝鮮人は強制連行されたって言うのかい?。
今でも何個も通名を使ったりしているのに、なんで名前を奪われたと言うのかい?。
別に、日本が中国文化圏でも構わないけど、新たな歴史の発見も新しい推論法も無いのに、
>天皇系こそシナ・高麗系であることの証明であろう。

と何故証明出来るのかい?。それは朝鮮起源説と同じ、劣等感からではないかい?。

せっかく朝鮮起源説の現場を茶道や手鞠のリンクを張って示したんだ。君の出自は朝鮮だろう?。あの朝鮮人達は、日本の文化をなんで朝鮮起源としなければならないか、君なら分かるだろう。説明して欲しいね。

>沖縄のまともな人々

出鱈目も大概にしろ。存在しないものをさも実在するかのように煽るのは南京虐殺や集団自決だけでウンザリだ。

出鱈目はオマエだろ

地方紙が異常なのは、知り合いの沖縄出身者を見ればすぐわかる。

それとも

「分担制」は図星だったかな?

嘘と劣等感2

>2011/05/14(土) 13:22:21| URL| 在日琉球土人は日本の汚物

日本人諸君。コイツ↑↑↑が、『嘘と劣等感』の2個目の具体例だ。

コイツが他人のHNに成りすましてまで(嘘つき)、沖縄県民を卑しめるのは、自分より下の人間がいないと満たされない劣等感から来るものだ。最近、コイツは台湾人にも嫉妬するようになった。

後学のため、生態を、よく観察して欲しい。

日教組の先生方は、校長になっても馬鹿です・・わが社にも対処校長が何人かいますが・・馬鹿でんねん・・洗脳されたというよりも、本人の基本が馬鹿だったのでは・・と韓感じます・・総じて頭が薄いでんねん・・


逝ったら

ガエモン とやら

お前さぁ~、馬鹿じゃないか? ア・ホ。

韓国が 日本産品をどれだけ買おうが買うまいが、韓国の勝手 だろうが。好きにしたら。

韓国産の水など、危なくて飲めるかい。韓国人自体が 韓国を出たい と言い、理由のひとつに環境汚染を挙げてるじゃないか。 え?。

そこら辺のス―パ― を見てみろよ。韓国産の食品が売れてる か? 日本人は、食いもんには 煩いんだよ。

お前によれば 日本は もうダメなんだから、 もっと良い国へ行ったら。 放射能汚染が広がって お前も被曝したら、 日本人に 謝罪と賠償を要求するってか? エ?

ミネラルウォーター

緊急で韓国からミネラルウォーターがはいってきましたが 賢明なジャパニーズは 日本製をかいます スーパーにいって確認するかぎり 韓国産は毛嫌いされてます 韓国の辛いインスタントラーメン やまずみ そうだよな サンヨーの味噌ラーメンが定番だよ

もう一つ、>ガエモン 君
>もう保守も劣等感から来る反韓症候群から開放されてはどうだい?

日本人が韓国の何処に劣等感を持つのかい?。ウーン思いつかないね。自分が劣等感と言う言葉でグサッと来たのかも知らないが、悪口のつもりで劣等感って言葉を使っても、誰もこたえないよ。なんでも悪口だと思って使うのも朝鮮人らしいがね。

いや、いや・・・・ほんとレベル低いぞ、朝鮮工作員諸君。
常連さんは、言ったことと聞いたことにちゃんと答えてるじゃないか。

君たちすりかえながら、根拠もないのに違うだの、誰かを必ず引き合いに
出すだの・・・・・・・『おまえのかあちゃんデベソ』的雑言だろ?

聞かれたことに対し、キチンと答えてみなさいよ、ひとつくらい・・・。

・・・・それがトップ工作員の道じゃないの?

日本の対応も悪い・・・・・・・こんなバカなチョンコロに勘違いさせてたんだから・・・・・・・・。

・・・・・って真摯に反省したら、又突っかかるのかい?

韓国元空軍大佐の崔三然氏は、かなりの常識家だと思います。

少数ではありますが、このような親日常識家を孤立させないような戦略も必要では?

古代日本が朝鮮半島を領有していた事実

朝鮮半島の一部を古代 日本が領有していた歴史的事実(任那)、もっと国内外で主張し、広めなければなりません。
古代において、日本は朝鮮半島の一部を領有し、当時の半島にはたくさんの日本人が住んでいて、日本人が住んでいた日本文化圏といえた地域は日本本土のみならず、朝鮮半島でも日本府 任那(みまな)を中心に、当時の親日国 百済にまで及びます。
そして、任那と百済は、当時の大国 唐と朝鮮人の国 新羅の連合軍によって滅ばされ、その後、朝鮮半島は新羅に占領されることとなります。

ルーツを大切にしましょう。守るべきはルーツです。
古代から東アジアには中国文化圏と日本文化圏が存在していて、当時から日本は大国だったということ。文化は朝鮮人から伝わったのでなく、日本本土や朝鮮半島南部の領域一帯に住む日本人が既に古代から高度な文明を持っていたということです。
奴らは日本をルーツ丸ごと奪おうとしているのに、こっちはそこに目がいかず、こんなにすごい日本人がいたとか言っては、触れるのは近代の枝葉末節的なところばかり。もちろん、近代~戦後の話も大切ではありますが、もっとルーツに目を向けないようでは、それだけで日本人は、奴らの戦略に完全に負けてるんです。

日本府 任那を歴史教育に復活させましょう。
日本が領有していた朝鮮半島を侵略し、歴史の歪曲・捏造まで図る奴らへ、徹底した対抗意識を持ってください。

やたら朝鮮半島への嫌悪感を持たせ、日本本土と半島の境界意識を煽ろうとするのは、古代日本が半島を領有していた事実から目を逸らさせるための、奴ら朝鮮系エセ右翼の攪乱戦略です。奴らが守ろうとしているのは、日本ではなく朝鮮半島、それにまんまと乗せられないでください。

崔三然氏は、朝鮮人の異常さに気がついています。彼が此処にいれば朝鮮人を諌めるでしょう。

ガエモン認識のブ~その1

>天皇系こそ、シナ高麗系であることの証明
 はぁ? 云って居る意味が判りませんね、瘀お前さんの持論では氏族で継承したら、シナ高麗系なの? すると、欧州の王族は皆シナ高麗系なのか? 欧州の王国群の王室は皆親戚ばっかりだぜ、大体、現在の英国王室って、フランスの一地方の王がブリテン島に渡って開いたんだぜ、知ってた?  その後の英仏王室に関しては、あのジャンヌダルクが出てくる100年戦争を遣る位、もめにもめたんですがね、今も残る英国王室はちゃん氏族で継承してますよ。 そうかぁ、無敵の大英帝国もシナ朝鮮系かよ、って、ンナ、ワケないだろ あんまり、朝鮮人得意のトンデモ歴史常識を振り回すと、自動的に朝鮮人確定サインが出るわな。(嗤)

 皆さん、ガエモンの歴史常識ってこの程度なんですよ、ヤッパリね。

 牽強付会=こじつけばっかり、因みに是って朝鮮族の得意技です。

ついでに

「在日琉球土人は日本の汚物」が「保守@沖縄」さんになりすまし、
それを指摘されるとブログから「切り取り」を行って、他人を貶めようと
画策したことは明らか。

まだ書き込みを行う神経自体が異常者のそれである。

前は「琉球土人は日本の汚物」と「中韓を知りすぎた男よお前もか」の
コラボだったね。

ハワイ王朝を見捨てた天皇家

せっかく、米国からの侵略を助けてくれとハワイ王朝から天皇家に救済要望を無視してしまったことは、国際法を無視して真珠湾攻撃を命じた東条英機には痛み以外の何物でもなかったであろう。

結果的に琉球王朝もハワイ王朝も日本がつぶしたことなのである。

そして天皇系の男系という系統を誇らしげにする無知な保守よ、世襲利権自民党のため・誰一人責任を取らない官僚のため、科学的データさえ出せない天皇家のためだとかいう思想をそろそろ捨てたらどうだい?

私は、ただ日本のために書いているだけである。
吉田松陰や勝海舟には、「捨て身の態度」があった。

今の保守にはまったくないものだ。
韓国は自国民を守るために政府がパチンコ産業をつぶしたが、官僚日本の世襲利権政府にできるはずがない!

保守は米国の属国を望むレベルで満足する下種な精神しか持ちえていないことは分かっていたが、士農工商時代から進歩が無かったから、マカーサーからも米国の小学生レベルと揶揄されていたのだと最近思うようになったな・・

保守は悔しかったら、国民の命を守る政府でも作ってくれよ!

火病

朝鮮人が何故火病になるのか。それは彼等の嘘を付く性格からだ。彼等の論理は嘘や誇張が土台となっている。討論となれば相手がそこを付くのは当たり前。当然、彼等はそれに答えることが出来ない。そこで火病の出番となる。後は決め付けと悪口雑言の嵐となる。

ガエモン 君にまだこの症状が出ていないのは、質問から逃げているからだ。

後の観察は宜しく。

半島の庶民の歴史

>neko3さん、面白い対比だと思いましたので引用させて頂きました。
<引用開始>
李登輝:尖閣諸島は日本の物 
:認識台湾の使用
:民主化の成功                                          
(以後、国民党の教育を見直す草の根の活動有)

朴正煕:竹島は返せないむしろ爆破してしまえ
    :歴史を改新しなければならない、むしろ燃やして然るべきである
    ;民主化の弾圧
(以後、自国に都合の良い歴史の歪曲活動有)
<引用止め>
私が知る限りでは、朴正煕大統領は韓国歴代大統領中唯一マトモな人です、私が評価したいのは朝鮮族らしくない私利私欲の無さで、日本陸軍の伝統を受け継ぎ、清廉にして潔白、私心無く全てに厳格、を一生涯貫いた人です。 流石に、陸軍士官学校~陸軍大学首席卒業~終戦時満州帝国陸軍大尉ダケの事はあります。

 その朴さんをして「朝鮮族の歴史は改新しなくてはならない」と言わしめたのは、彼が数少ない文献を辿って得た真の朝鮮歴史に滲み出す庶民の生活の悲惨さ、悪意に満ちた為政者達の愚かさが、如何に救い難いモノであったか、それらを彼が自覚して居たからこその発言でありましょう、彼が、朝鮮族を真に愛し乍も朝鮮族の真性を知っていればこそ、その行く末を案じて居たのでしょう。

 半島の歴史を五千年だと自称しながら、朝鮮族には過去の歴史にも現在の社会にも世界に示せる独自の文化が余りにすくない、是は異民族支配が始まって以来、社会が文化創造の担い手である庶民主導であった事が無かったからでしょう、すると庶民の中から生まれるべき社会の改革者とか、英雄とか、世界的に認められた偉人とか、兎に角、庶民の精神的支柱となるべき人物が丸で現れて無いのです、今も昔も変わらずに朝鮮族庶民にあるのは、灼かで愚かな利己主義のみです。

 幾ら近代化がすすんで朝鮮族の生存を脅して来た赤貧洗うが如き貧しさの脅威が和らごうが、独立自尊の精神の拠る辺となるべき先人の精神的な遺跡が何一つないのでは、その時々の事大国に対する寄生的文化の在り方しか望め無い、例えば、李朝の磁器の様に。 現在も事実そうなって居ますね、朝鮮は当然、韓国にも独自のモノは全くないと云って善い、是は、国が庶民の為にないから、庶民も国の為に無かったからでしょう。

 国民にとって国が国足り、民族が民族足る得るのは、民族の矜持たり得る他民族に認められる独自の文化と自らの価値観の昇華である「美を表現出来たもの」を持った時であるなら、真摯に何かを創り出そうと努力もせず、全てを剽窃と成済ましで目先の金儲けダケに走り、不正や買収でインスタントに成功と栄光ダケを手に入れようとする現在の朝鮮族に、そんな未来が来る筈がないのは明らかです。

 何故そうなのかと云えば、異民族支配となった千年前に「人はバラモンには生まれない、生まれてからバラモンになるのだ」と、生まれながらに皆平等である事を説く、差別収奪社会では都合の悪い仏教が否定され、500年前には乞食の思想としたからです、それ以後、他者を思いやるダケの余裕と知性の幅が丸で存在し無い社会常識が形成され、民衆は千年間も存在を脅かす様な極度の貧困のママに放置されて来たからです。 今更、仏教に云う利他愛等、有り得ない社会でしょう。

ガエモン君

科学データって何?
今の時代に科学で説明つかないことなんていくらでもある。
科学で説明できないからこそ大事にせねばならないのと違うの?
それに、科学こそが恣意的に歪められるでっち上げが多くてちっとも信頼するに値しないものではないのかな。今の時代、その言葉の悪用は目に余る。

この間、ホリエモンがこの日本にどこが攻めてくるのか?、、と強弁していたけれど、あんたらのお花畑思考には万が一という言葉はないのか?

大切なものだからこそ万が一を考えるべきではないのか?

それに、最後の綺麗事はなんだ?
支離滅裂はいいかげんにするべきだ。

ヤクザですら韓国では潰せた

>ナポレオン・ソロさん

悪害の骨頂であるパチンコですら潰すことができない日本という国は、韓国で簡単に潰せたことから勉強すべきであろう。

欺瞞と利権しか考えない官僚政治日本から必要悪という言葉はなくならないのですよ。

もと真摯に自国の歴史を見るべきである。
日本の民衆を圧迫してきた歴史の悪をじっと静視してごらんなさい?

日本が韓国より優れているものなど何一つ見当たらないことに直ぐに気づくはずですよ。

ガエモンへ

>せっかく、米国からの侵略を助けてくれとハワイ王朝から天皇家に救済要望を無視してしまったことは、国際法を無視して真珠湾攻撃を命じた東条英機には痛み以外の何物でもなかったであろう。

ハワイ王朝からの縁談を受けていれば真珠湾攻撃はなかったと言いたいのだろうが、事実を恣意的にいじくっているだけ。
はったりに過ぎないな。確認しようも、説得力もない。

>私は、ただ日本のために書いているだけである。

ない知識を精一杯虚勢を張って書いても、吉田松陰や勝海舟にあった
「捨て身の態度」ってたとえばそれぞれどういうものかね?

彼らに限らず、本来日韓併合に反対ながら凶弾に倒れた伊藤博文も
捨て身であった。そういう人をほめたたえるどころか、暗殺したテロリストを
英雄視しているバカ民族はどこ?ああ、君の故郷か。

以上より「日本のために」ってのは、「お為ごかし」ってやつだと判断せざるを得ないな。
何と恥を知らない言い草か。ムナクソ悪いからおとといきやがれと言いたくなるね。

ガエモンさん江

今、日本で問題なのは利権です。
それが無になれば、たやすく潰せるでしょう。
潰すのは利権に群がる政官を批判攻撃する国民でしょう。
パチンコなど屁のように消えてなくなるのではないですか。同様に在日も屁の如く消えて欲しい。

ガエモン、孤軍奮闘しているなw

昔、友達の家の飲み会に誘われて、普段着のジャケット姿で行ったら、
初対面の労働者風の男に、他の連中と格好が違うと因縁をつけられた。
当然、帰りに半殺しにしたけどな。

まだ言っているのか・・・

>も(っ)と真摯に自国の歴史を見るべきである。

その言葉そっくりお返ししよう。

併合してもらった上、もと帝国臣民として戦っておきながら、
それまでの恩義と友誼を忘れ、「朝鮮進駐軍」などと思いあがり、
悪逆非道を尽くした民族は、血塗られ汚辱にまみれた自国の歴史を
目を背けずに認め内在せよ。

欧米の植民地とは違い、近代国家としてその後繁栄できたのは
旧大日本帝国が欧米風の「植民地」とは異なる扱いをしてきたからであることを認めよ。

パチンコなどという賭博を利権とともに守ってきたのは誰か?

警察官僚の暗部ともいえるが、それだけでは説明できない。
いつまでも日本国内に居すわる連中に手心を加えた側面も無視できない。

そういうつけ込まれやすさを反省するのはわれわれ日本人であって、
他者につけこむ賤しい性根を歴史的に排除できない民族に
言われることではない。

半島の庶民の歴史 2

 朝鮮族が挙げる歴史上の偉人とは、彼の安重根を除けば、優れた才能をしめして一旦英雄になったとしても、必ず仲間に足をすくわれ、非業の最期を遂げている例ばかりです、例えば李舜臣の様に。内訌は朝鮮族の宿痾の様なもので決して癒す事の無い相互不信は、遺伝する心の欠陥でしょう。

 朴さんが倒した李承晩は、「自分が、半島の真の支配者、両班の代表である」事を誇示しようと、新たな事大の相手=米国に、自分の統率力を数多の自国民を弾圧し処刑する事で示したつもりになって居た、自分にとってでは無く、国民にとって正義が何足るかも考える常識がない、それどころか国民の生命などなんとも思わない異常な昔の朝鮮世界の人でした

 戦時中では無く、戦後同族同士で行われた数十万人の殺戮と百万を超す死者を出した朝鮮戦争で、人心が荒れた状態の社会を、かの李承晩から引き継いだのですから朴大統領は大変でしたでしょう。  後戻りした社会を近代社会として立て直すには、民族を再度纏める為に目標とか希望が要りますよね、それゆえの復興支援金の要請では無かったか。その当時の大韓民国は、日本が統治する以前の大韓帝国と何も変わらない状態だったに相違ないからです。 

 二度にわたって経済破綻した韓国をノムヒョンから引き継いだ李明博大統領も同じ様な考えに見えますが、朴さんは朝鮮族はきっと近代化を機に貧しさを脱する事で、国内に措ける差別弾圧と言った。因習を改め「出直せる」と思って居たのでしょうね。 

 然しそれが何故、朴さんの「竹島を爆破してしまえ」だったり、李大統領の捏造歴史で日本非難なのか、理解に苦しみますが、結局の処、民衆が自分達の「気着き」を形に出来ない民族なのでしょうね、幾ら指導者が優れて居ても民衆の支持が全くなければ、流石に表現を変える他は無かったのでしょう。  
 
 亦、過去に遡って日本にそれだけ世話になっているから、先ず、日本を否定しなくては、「自分達は日本の格下のママだ」と云う潜在的な気づきが有るのかもしれませんね、ダカラ、決して日本が恩人であった事を認められない。

 しかし民族を立て直そうと云う志は、民族を指導する立場に立てば当然持つべきマトモなモノです、あのノ・ムヒョンだって、的は外れては居たけれど同じ志はあったと思う。  

 そういう意味では、管や仙谷、そして鳩山は明らかに朝鮮族の朴さん以下ですね。

 何れにしても、此の世界的な不況の中、黄昏行く米国経済の寄生国から遂に抜け出せなかった韓国は、米国の犠牲にされるのはモゥ眞近、日本も当然危ういが、今の米国が一縷の望みを持って居るのなら、其れは日本だろうと云う事は誰の目にも明らかです。

 我々日本が生き残る為にも、 打倒! 民主党政権。

ガエモン君

確かに韓国ではパチンコは禁止になった。
それ以外に言うことはないのか?

それだけで、韓国万歳?

ただ、日蔭者だった在日が今は日のもとに晒されようとしている。こういった情報を共有する時代は始まったばかりだけれどももう止めようがない。
君の強がりがいつまで続くのかはいい見ものだと思うよ。

メンタリティが似ているな

>台湾に幻想を抱くな
まだ自民党が与党だった時、台湾に行ったことがある。とある会合の場で原住民の親子連れが「台湾が豊かになったのは日本のおかげ。中国は台湾を食い物にしているだけで、台湾人は中国のことなど大嫌いだ」と言ってきた。
私はそいつの胸倉を掴み「同じセリフをシナの軍隊の前で言えるのか?狂惨党の処刑人の前で言えるのか?」と返した。その台湾人は私の財布の中身の幾らかが欲しいがために、心にもないおべんちゃらを並べているのが見え見えだったからだ。「日本のおかげだと思ってるなら、台湾は今すぐシナに対して台湾だけの責任で戦争を仕掛けろ。そしてシナを道連れにしてタヒね」と返答すると、その台湾人はヒーヒー泣きわめきいた(何を言ってるのかは聞き取れなかった)。
とりあえずそいつと連れのガキを追い出し、所詮シナに傅く奴は信用できない結論となって会合もお開き。
小林よしのりのように無暗に台湾を持ち上げている人格破綻者もいるが、現実はこんなものである。
2011/05/12(木) 23:26:48| URL| 在日琉球土人は日本の敵 #GMs.CvUw [編集]

読んだだけで恥ずかしくなるような「虚勢」と「下品さ」が。
「火病」になりかけかな。

朝鮮凄す!!!

朝鮮は凄い!!! ウンコ食べちゃうし、口蹄疫汁飲んじゃうし。 日本人は、ウンコなんか食ったら死んじゃうもん!!!(だって『人間』だから) だから、朝鮮人にとっては屁でもないクサレ生肉位で大ダメージ(だって『人間』だもん)。 おまけに『世界一小さい9mm砲』!!! 凄いよ!!!『地球人で一番小さい9ミリ砲』なんて!!! 凄いなあ!!!実寸が、『ハエのサナギ』位しか無いなんて!!! すごーい!!!ちっちゃあ~~~~~い!!!『お米に般若心経書ける人』なら、『肉眼で見える』かしら!?!?

贋ガエモンえ

太字の文≫韓国で簡単に潰せたことから勉強すべきであろう。
  で、あんたは勉強したのか? してたらそんなもの考えなくても出る結論だろう。 パチンコを廃止したのは、是以上韓国国内でパチンコを成長させると、取り返しが付かない事になる、と考えた「リベラル」ノ・ムヒョンの仕業だ、  彼は売春事業も禁止にした、お陰で、現役娼婦の10万人規模のデモ、座り込みが発生した、挙げ句に日本やアメリカに娼婦を輸出する事になっている。 是って、後先も考えないで遣ったのが丸判りなのな。 何処をドゥ学べばいいって?

 お前さんはこの現象を評価している様だが、是って完全に民主主義無視だと判って居るのかな? つまり、公権力にモノを言わせた結果と云う事だよ。 それが許されるのなら、民主主義は勿論。法治国家ですらないよ。 おれもパチンコは即刻禁止、廃止にすべきだと思っているがね。

 ドゥもお前さんの云って居る事を朝鮮族の社会で権力者に云えば、拍手喝さいなのではないかと思うのは俺だけだろうか。(嗤)

ガエモンは人気者だねw

>確かに韓国ではパチンコは禁止になった。
>それ以外に言うことはないのか?

>それだけで、韓国万歳?

日本人でーす。本当は、ガエモンも日本人だったりしてw
それより、それだけって言うけどさ、日本ではそれさえも出来ないじゃんw
悔しかったらパチンコを廃止してみろよ。無理だと思うけどw

お前らは、ガエモンを肴に暇な夜を潰しているB層なんだろうw
逆にガエモンがお前らを肴にしているだけかも知れないけどw

何が似ているか?

>ガエモン、孤軍奮闘しているなw
昔、友達の家の飲み会に誘われて、普段着のジャケット姿で行ったら、
初対面の労働者風の男に、他の連中と格好が違うと因縁をつけられた。
当然、帰りに半殺しにしたけどな。

これだよ。

まともな日本人なら、こういう意味不明なことは書かないな。

「チマチョゴリ」をジャケットに仕立て直してたの?
あるいは異様にキムチくさかったか?
「半殺し」も後ろから切りつけたんだろうな・・・

B層って「部落層」かもね。

いずれパチンコは禁止になると思いますよ。
ガエモン君の言ってることは、いちいち極論が多くてつっこみどころが多いし、、。

私もパチンコは絶対廃止すべきと思います。
彼らの資金源ですからね。
私も、彼がそれに集中してコメントするなら歓迎します。

でもトータルで見て彼にはそういった前向きな意見は気薄です。
そういった意見が述べたいならストレートに表現すべきではないのでしょうか。

韓国でパチンコが禁止になるのは当然のことです。
こういっては失礼ですが、パチンコを生業とする人たちはかの地ではどちらかと言うと弱い立場の人間でしょう?
両班という頸木に属する人たちにとってそれは禁止すべき意味が大きかったと言うべきではありませんか?

在日とはある面悲惨な立場ですね。
どこにも安息の地がない。

でも、その恨みは本来日本人に向けられるものではありません。

それは、彼らを理不尽に支配してきた両班と呼ばれる、差別主義者に向けられて当然のものです。

一言付け加えますと、、。
ガエモンと名乗る御仁は、日本人とは思えません。

あれま?

>日本人でーす。本当は、ガエモンも日本人だったりしてw

杜若さんがガエモンに言った記事に「自分は・・・」って申し出てるわ。
バカじゃないの?

コラボ(さらには同一人物)を自白してるわけね。

『枕草子』の「はしたなきもの」でも読んでおいでよ。

「/」とか「.」とかもいたな・・・

「在日琉球土人は日本の敵」の書き込みはすっかりなくなったな・・・

濡れ落ち葉の枯れ葉w

糞ジジィ~w
今夜は寝れないのか?w

よし、狙い通り出てきたな(笑)

「在日琉球土人は日本の敵」が。

火病隠しか?ちょっとは進化したか?

でもね、やっぱり、幼稚なんだよ。
「くそじじい」って、もはや脱力レベルだな。

おそらく「半殺しにした」じゃなくて、「半殺しにされた」か、
そもそもまったくの妄想なんだろうな・・・

全部読みどおり狙い通りだったんで、私は満足だから、寝るわ。

まあ、どうせ、この後書くこともないんだろう?
誰かが目を光らせているから、個別にいちゃもんつけるしか
君にはもうネタがないだろうしね。

パチンコ

パチンコは若かりし頃よくやりましたが なにかいけないって 換金システムだよ! 完全に違法 金の流れでとりしまりできるだろ! 出来ないなら法治国家失格 ゲームとしてパチンコやればいい 換金したら アウト

濡れ落ち葉の枯れ葉w

>全部読みどおり狙い通りだったんで、私は満足だから、寝るわ。

何か狙い通りだよw
ハズレまくりのアホが、賢ぶっても無理ざんすw
お前の場合は、アホのオーラがコメント全体から滲み出ていますから~w
ボケジジィは早く糞して寝ろよw

だから言ってるだろう?

>個別にいちゃもんつけるしか
君にはもうネタがないだろうしね。

どこがどう外れているかも書けませんね。
上の誰かの疑問に答えることももう不可能でしょう。

そういうことだよ。幼稚な悪態しかつけないだろ?

恥を知っている日本人なら書かないって。

まだ朝鮮民族(自称日本人)の恥をさらすならとめないよ。

難癖厨の濡れ落ち葉の枯れ葉w

アホのくせに、お前の方から難癖を付けて来たんだよ~w
お前のコメだって、立派な悪態だしw
お前の方が朝鮮族かも知れないしw
ボケジジィは早く糞して寝ろよw


寒流

韓流ドラマひどいね~! 水戸黄門も光圀漫遊記がもとで史実じゃ無いけれど 韓流ドラマは全部デタラメ そりゃあれを史実としてみせられたら 朝鮮は 誇りたかき ~ なんておもうよね 若い頃社内旅行で韓国にいったよ まず 初日にメシが 腐ってた 二十年前だが、 信じられんわ ! 残飯文化は昔からだよ

時代劇

パチンコ禁止に賛成!
朝鮮人禁止もやりたいな。

朝鮮の時代劇は時代考証が皆無だから最早時代劇じゃ無いよね。
ゲームのFF持ってきて欧州史だと言うのと変わりない子供騙し。

日本の時代劇も品質低下が腹だだしい。
女優が嫌ったからだろうが、お歯黒が無くなった後の時代劇は時代考証がいい加減なモノが増えた。
水戸黄門だってマタモノと直接口をきいたりと位階に相応しい権威が皆無じゃ印籠の御紋に平伏す必然が消滅してしまう。

必殺などは、時代劇風の娯楽劇と思って我慢。どうせ荒唐無稽だし。

鬼平はまあまあ水準は高い方だが、其れだけに評価も厳しくなる。花火のシーンをエンディングに毎回流すが江戸時代の花火がカラフルなのが気に障る。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ

-日本が敵国から武力以外による攻撃を受け、破滅へと導かれないように-


 スイスが永世中立国なのはわりと有名な話です。しかしスイスが軍隊を持っていることはご存知でしょうか?スイスは「軍事力の放棄」ではなく、「軍事力を保つ」ことによってその独立と平和を守っているのです。しかもそれだけではありません。常に独立と平和を守れるように、ここで紹介する「民間防衛」を、スイス政府自らが編集し、全スイス国民に配布していたのです。
 この本の範囲は、戦時中の避難方法から、占領された後のレジスタンス活動方法まで非常に多岐に渡ります。しかし、このサイトではその一部「戦争のもう一つの様相(P225~P272)」を重点的に取り上げてます。なぜなら、最近の日本と周辺国(中国、韓国、北朝鮮)の状況が、この本に記述されている「敵に武力以外による攻撃を受け、破滅へと導かれる状態」と非常に良く似ているためです。私は日本の独立と平和に脅威を感じたため、この本の内容を広く読んでもらえるよう、このサイトにまとめました。
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

ガエモンは皆に授業料払え!!!

B層と言ってる者は、リチャ-ドコシミズ独立教の信者ですね、

この教祖の狂団の教義、

1・・・尖閣竹島の領土領海地下資源は日中韓で共有しょう、
2・・・日露中韓台北で通貨統合しアジア版EUを創ろう、
3・・・これを妨害するため米は神戸、東北で人工地震を起こした、

この狂祖は、論語好きの論語知らず、支那好きの支那知らずです、

EUと言うのは新しい試みをした国では有りません、

1000年前カ-ル大帝の下に同じ国だったので、今一度やってみようと言うだけです、

日本帝国と周辺三等国の中韓台北にそのような歴史は有りません、

日ロだけの同盟ならそれなりのメリットは期待できますが、

ロシアは日米同盟破棄すれば日本の核武装認める、何て言うかもしれません、

EUのシッグス、ピッグス同様、周辺三等国は日本帝国のお荷物になるだけです。

【KRW】ウォンを看取るスレ?1701【台風壱号アイゴー!!】
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/i



http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/1-

【KRW】ウォンを看取るスレ?1701【台風壱号アイゴー!!
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/i



http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/1-

ちょっとアレなニュース
http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2118&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead




【ミステリー?】 東北震災被災地に乱立する謎の看板
2011/05/14 @ 20:58
1:依頼61(中部地方):2011/05/14(土) 09:38:13.77 ID:CiOw7WPa0●
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

(続きはソースで)
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html






4:名無しさん@涙目です(大阪府):2011/05/14(土) 09:40:07.37 ID:oYa4rpYs0
どうせ不法占拠の第一手だろ




8:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 09:41:44.52 ID:zAe/qLvV0
中国臭がプンプンするんだけど




9:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/05/14(土) 09:42:16.12 ID:N0+UuKPg0
火事場占有野郎だな
こいつらはさらして吊るし上げるべきだ
どうせヤクザがらみなんだろうが




437:名無しさん@涙目です(catv?):2011/05/14(土) 10:53:06.14 ID:vS6iVLZA0
>>9
チョンがらみだろ

ちょっとアレなニュース





「パチンコへの偏見がパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つた」と蓮舫に請願書提出
2011/05/15 @ 02:51
1:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 10:52:04.83 ID:qSMcdGdA0●
蓮舫節電啓発担当大臣 殿

請  願  書

貴職におかれましては、日々、国家・国民のためにご尽力されていますことに敬意を表します。
また、国民の一人として感謝申し上げます。
【組織の現状】労働組合の結成と連帯により、労使での産業の発展をめざしています
私たちUIゼンセン同盟にはパチンコ産業で働く労働者で組織した11の労働組合が加盟しています。
パチンコ産業で働く者の雇用と労働条件を守り、パチンコ産業の健全な発展と社会的地位の向上を
目的に強い意志を持って連帯し、民間最大の産業別組織であるUIゼンセン同盟のもと、
日々活動を行っております。また現在においても地域社会に支持される企業および
健全な産業をめざして日々労使で努力しているところです。

【パチンコ産業の偏った評価】一部の偏見的な認識による雇用不安と差別的扱いへの憤り
しかしながら、電力供給不足による計画停電に端を発したインターネット上でのパチンコ不要論や、
過日の石原知事および猪瀬副知事の「営業したいなら真夜中のみ営業すればよい」または
「昼間はクーラーを使うな」との発言は、私たちパチンコ産業への偏見的な認識や、産業の社会的な
評価の低さを露呈しました。そのことはパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つけました。
一部の方々の発言が実行されれば、雇用機会も損失されるのではないかと、大きな危機感を抱いています。
また、差別的かつそこに働く者を鑑みない乱暴な意見に大変遺憾にしております。

http://dynam.typepad.jp/blog/cat7797645/




156:名無しさん@涙目です(catv?):2011/05/14(土) 12:02:15.48 ID:i36vNlGA0
                  ウ
              都   リ
         み  合   た
         な.  悪   ち
         差  い   に
         別  の
      糞
          .∧_∧
         ∩#`Д´>'')
         ヽ    ノ



201:名無しさん@涙目です(dion軍):2011/05/14(土) 12:22:20.76 ID:SKAw7aba0
歓喜の大津波来た
記憶に残る海

日本人舐められすぎww







3:名無しさん@涙目です(千葉県):2011/05/14(土) 10:52:43.02 ID:PjJkk+sP0
レンホーバリアー!

ちょっとアレなニュース





「パチンコへの偏見がパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つた」と蓮舫に請願書提出
2011/05/15 @ 02:51
1:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 10:52:04.83 ID:qSMcdGdA0●
蓮舫節電啓発担当大臣 殿

請  願  書

貴職におかれましては、日々、国家・国民のためにご尽力されていますことに敬意を表します。
また、国民の一人として感謝申し上げます。
【組織の現状】労働組合の結成と連帯により、労使での産業の発展をめざしています
私たちUIゼンセン同盟にはパチンコ産業で働く労働者で組織した11の労働組合が加盟しています。



http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2119&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead

40:名無しさん@涙目です(東京都):2011/05/14(土) 11:05:18.58 ID:c/348MSj0
たった1店舗のパチンコ屋の電力消費量 = 一般家庭230世帯分以上の電力消費量

たった1店舗のパチンコ屋の電力消費量 = 一般家庭230世帯分以上の電力消費量

たった1店舗のパチンコ屋の電力消費量 = 一般家庭230世帯分以上の電力消費量

東京電力管内だけでなく、全国規模で計算しなおしたら、大型店が増えて、軽く一般家庭230世帯分超えてた。




41:名無しさん@涙目です(東京都):2011/05/14(土) 11:07:01.51 ID:vsCQ44kY0
不法な換金行為を国家が見て見ぬ振りされて地方の貴重な財源である公営ギャンブルを壊滅させ
ギャンブル税が唯一免除による莫大な利益で警察、政治家、マスゴミを買収しまくって
在日による日本国の転覆と支配を企む他国にはない20兆円産業がパチンコ

小作員。

349:名無しさん@涙目です(神奈川県):2011/05/14(土) 15:04:05.21 ID:ceirsvKh0
13 :名無しさん@恐縮です :2005/06/23(木) 03:04:37 ID:622RGQuX0
★在日キムは語る!パチンコの開店資金は「覚醒剤密売」と「盗品の横流し」で稼いだ!

■「コリアン世界の旅」 1996年 講談社
※1997年第28回大宅壮一ノンフィクション賞&第19回講談社ノンフィクション賞受賞作品

かくしてパチンコ店は雨後の筍のように増えていくのだが、当時、開店資金を
どのようにして工面した のか、その経緯が在日自身の口からおおやけにされる
ことも、私の知るかぎり絶無と言ってよかった。
『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』
と前置きして、キムが語る。
『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。
じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞう
ぶつこばい)だよね』 
密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうち
に大金を作り、それをパチンコ 開業に振り向けたというのである。
『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯ま
らんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』

※贓物故買=窃盗、詐欺などの犯罪行為によって不正に得た物品を売買すること

・・・パチンコ店の元手は「覚醒剤」と「盗品の横流し」だそうですwwwwww
まあ「パチンコ=賭博開帳」自体が違法なはずなんだけど


523:名無しさん@涙目です(東京都):2011/05/14(土) 17:30:56.60 ID:YyxiB6w00
(確認等及び申告)
第15条 古物商は、古物を買い受け、若しくは交換し、又は売却若しくは交換の委託を受けようとするときは、
相手方の真偽を確認するため、次の各号のいずれかに掲げる措置をとらなければならない。
1.相手方の住所、氏名、職業及び年齢を確認すること。
2.相手方からその住所、氏名、職業及び年齢が記載された文書(その者の署名のあるものに限る。)
の交付を受けること。
3.相手方からその住所、氏名、職業及び年齢の電磁的方法
(電子的方法、磁気的方法その他の人の知覚によつて認識することができない方法をいう。以下同じ。)
による記録であつて、これらの情報についてその者による電子署名(電子署名及び認証業務に関する法
(平成12年法律第102号)第2条第1項に規定する電子署名をいい、当該電子署名について同法第4条第1項又は第15条第1項の認定を受けた者により同法第2条第2項に規定する証明がされるものに限る。)
が行われているものの提供を受けること。
4.前3号に掲げるもののほか、これらに準ずる措置として国家公安委員会規則で定めるもの
【則】第15条
《改正》平14法115
2 前項の規定にかかわらず、次に掲げる場合には、同項に規定する措置をとることを要しない。
1.対価の総額が国家公安委員会規則で定める金額未満である取引をする場合
(特に前項に規定する措置をとる必要があるものとして国家公安委員会規則で
定める古物に係る取引をする場合を除く。)
2.自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合
【則】第16条
《追加》平14法115
3 古物商は、古物を買い受け、若しくは交換し、又は売却若しくは交換の委託を受けようとする場合において、
当該古物について不正品の疑いがあると認めるときは、直ちに、警察官にその旨を申告しなければならない。


交換所は古物商という名目で営業する限り、上記の法を犯しているから
古物商法違反として切り崩せば3店方式経営は瓦解する

潰すならまず景品交換所だぞオマエラ

ちょっとアレなニュース






パチンコ団体が東京新皇帝石原にマジビビリ テレビでは勿論放映せず
2011/04/21 @ 15:38
1:名無しさん@涙目です(catv?):2011/04/21(木) 01:45:12.96 ID:aFu3sQQT0
全日遊連、日遊協、同友会、余暇進、PCSAのホール5団体は4月18日、
先に4選を果たした石原慎太郎都知事に対し、5団体のトップ連名による意見書を提出した。

意見書は4月10日の都知事選勝利を受けて開かれた記者会見での発言に対するもの。
席上、石原都知事は、「パチンコ屋がやってる電力の消費は450万キロワット。
福島の原発が供給している電力とほとんど同じ」などと発言していたが、
5団体トップは、東京電力管内にある約4000店舗のピーク時の最大使用電力でも
約84万キロワットであり、今夏想定される最大使用電力6000万キロワットに対して
1.4%にとどまっていることを意見書の中で説明。

 その上で、今夏の電力不足に対応するため、照明・空調等の節電対策の強化に加え、
東電管内での計画的店休日の設定に向け現在協議中であることにも言及した。

さらに被災地への各種ボランティア活動に力を注いでいることや
総額20億円を超える義援金を集める予定
にあることにも触れながらパチンコ業界の現状の取り組みに強く理解を求めている。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4404.html




2:名無しさん@涙目です(不明なsoftbank):2011/04/21(木) 01:46:28.83 ID:uUZsm2dY0
もう3店方式廃止でいいだろ 都条例で締め付けろ




474:名無しさん@涙目です(群馬県):2011/04/21(木) 07:03:08.48 ID:aylsCCCL0
>>2
法治国家なら当たり前だよな






3:名無しさん@涙目です(新潟県):2011/04/21(木) 01:46:36.17 ID:kautnAoD0
>集める予定

スマトラの募金を思い出すなw




49:名無しさん@涙目です(catv?):2011/04/21(木) 01:54:31.67 ID:DQo2OmDr0
>>3
これかw
【スマトラ地震、津波支援のあらすじ】
日本:3000万ドル支援決定→韓国:60万ドル支援決定  ←日本人に馬鹿にされる
         ↓
韓国:200万ドルに増額決定するが、台湾が500万ドルと判明
         ↓
日本人が大笑い 韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
         ↓
韓国:500万ドルに増額決定 ←日本人にYAHOOオークションかと笑われる
         ↓
韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
         ↓
日本:5億ドルの支援追加決定
         ↓
日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる。
         ↓
韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手の平を返す
         ↓
韓国:それならウリは5000万ドルニダと国際発表
         ↓
日本:すでに5億ドル支払い済み
         ↓
韓国:なぜかこっそり610万ドルに減額   無い袖を振っていたようです
         ↓
韓国:その上、610万ドルに減額したがそのうち支払済みは300万ドルで残額は未納
         ↓
韓国:最終的に支払った総額は300万ドルに届かず、その後外交通報部のHPで、支援金の支払い終了を一方的に宣言。
         ↓
国連事務総長潘基文、義援金の支払い状況の公開をやめるように、インドネシアに圧力をかける。




924:名無しさん@涙目です(愛媛県):2011/04/21(木) 13:10:31.22 ID:vKPETB8v0
>>49
ゴミクズwwwwwwwwww


http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2088&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead

593:名無しさん@涙目です(dion軍):2011/04/21(木) 09:25:12.34 ID:XCsaux8aP
俺達がやるべき事は、この声を繋げて大きくしていく事。まず親族から、親、兄弟、
そして地域へ、商店街、意識を持って伝えれば必ず大きな声になってパチンコは消える。
パチンコで脱税されてる金は、元はと言えばお前らの親が必死に働いて納税してる金だからな。
それが全部脱税で一部の悪党どもに盗まれてるんだぞ。

石原はそれを本当に変えようとしてる。
お前らも今日からやるんだぞ。

639:名無しさん@涙目です(長屋):2011/04/21(木) 09:50:15.62 ID:EE9IsDmn0
>ピーク時の最大使用電力でも約84万キロワットであり、
>今夏想定される最大使用電力6000万キロワットに対して1.4%

びっくりするくらい多すぎてワロタ
フル使用量の1パーセント以上をこんな何の生産性も無いくだらない業界が浪費してるのかよ
ふざけんな全店舗強制閉店しろ




647:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/04/21(木) 09:53:54.10 ID:PeIFz9GmP
>>639

何の生産性もなく、
ただ金を吸い取るだけの業種に電力を1.4%もくれてやる必要はないよな




652:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/04/21(木) 09:55:25.33 ID:7PVpzdiu0
日本の事考えたら、石原が正しい

000さん

スイスとオ-ストリアは初めの湾岸戦争で永世中立国を止めてます、

日欧の一等国の指導者の考えは同じです、

正しいサダムフセインと悪のアメリカの戦争だったとしましょう、

日欧の指導者は、どちらにつくべきか、絶対勝つアメリカにつくのが基本です、

米が悪で、フセインが正しくてもです、フセインが正しいからと言って、

自衛隊がイラクについて米軍と戦い国民を路頭に迷わすわけにいかないからです、

先の大戦では日本は負ける方につきました、日欧の一等国と違い、

アメリカは軍事的には千年帝国の要素を持ってます、

スイス、オ-ストラリアはこの時、選択を迫られ、常識的な選択をしたのです。

127:名無しさん@涙目です(dion軍):2011/05/14(土) 09:59:26.50 ID:L/m7EwAi0
『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』 神戸又新日報 1929/8/23
『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日 1930/2/26
『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』 神戸新聞 1931/6/6
『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞 1932/2/27
『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20
『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日 1926/12/2

【KRW】ウォンを看取るスレ1701【台風壱号アイゴー!!】
http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/i



http://c.2ch.net/test/-/livemarket2/1304991048/1-

パチンコ廃止考

 パチンコを無くす事に実は反対しているのは、地方の方が多いのではなかろうか、理由は他に娯楽がないからでしょう。

 此処で云って居る娯楽とは、ズバリ博打です。 博打でも、①胴元がしっかりしていて、金の支払いにごまかしがない。 ②一人でも遊べて、時間制限が少ない。 ③特定(ヤバイ)の場所では無い処にある。 ④少額の金でも遊べて、当たると10倍以上に成る。 ⑤普段は表に出てこないがトラブル管理がしっかりしている。 大体、是位を満足させて居れば、別にパチンコで無くともいいのではなかろうか。逆に、パチンコはそれらをカバーしてきたから、此処まで成長した、特に戦後のドサクサに日本人から巻き上げた駅前の一等地=④の使い途として最適だった。

 ギャンブルが公営だったのも、以上の内、一番難しいのが①だからです、亦、⑤を維持するには、裏に絶対的な強制力を持つ組織が必要ですね、平和は武力によって護られる典型です。(嗤)、ダカラ博打の胴元は昔から地元のヤクザと相場が決まっている。

 博打はイケナイと云うが、博打を止める事が本当にできるのなら苦労は無い、マージャンは博打だし、トランプでも花札でも博打はできる、其れがゲームか博打かは当事者が決める事でしょう。

 博打とはサイコロ3つにドンブリ鉢1ケで何百万が動く賭場が立つ世界だから、博打を何も電力をたくさん食うパチンコに限定する必要も無いと云う事になる、パチンコを禁止しても、他の手段(博打)が流行るダケだろうから、「他に娯楽がない」と云うのは、現在を語っているダケ、廃止に反対する説得ある理由には成りえない。

 贋ガエモンが韓国はパチンコをきっぱり止めさせた、と言っている、それはその通りだが、韓国庶民と日本庶民とでは、パチンコに対する歴史が違うし、結構大きな金が動いているのに、トラブルが少ないのは、其処が日本社会だったからだろう、韓国や台湾ではそうはいかないのは、彼らが早々にパチンコを禁止した大きな理由に成っている。

 特に韓国は90年代迄、表向き「日本文化輸入禁止」だったから当然パチンコも無かった筈である、処が、解禁されて僅か数年で既に、日本の売り上げの1/10に当たる3兆円規模まで拡大して居たのである、経済規模や遊戯人口から考えれば、是は「あっという間に広がった」という事であり、注目に値する事だろう。  しかも、対象になるのは朝鮮人である、利己主義者の常として博打は勝つ事しか考えて居ないだろう、すると最初は小銭程度でも自制心を失えば、生活が破綻するほど負けが込むまで止められない、そんな彼らが暴動を引き起こす惧れは、ほぼ100%だろうから、パチンコを社会に対する脅威と考えるのは当然だろう。

 日本では、パチンコ店へは女の人も行くようになっているから、パチンコは大人しい日本人向けの博打なのだと言えましょうか、問題は、電気を食い過ぎる事と、資金の流れが不透明で毎年脱税リストの上位を独占している事でしょう、遊戯協会が警察官僚の天下り先に成っている事で、グルになっているイメージを与えているというのも、日本としては改革しなくてはイケナイ面でしょうね。

 先ずは、景品故買をちゃんと取り締まって、税金を徴収する事、是を遣れば、パチンコを無理に禁止しなくとも勝手に潰れ始める、其れを阻止する為に、警察官僚の面倒を見ているのだ、と疑われる、国会議員にも金を播きまくりなのは、そんな法案を上梓させないためだろう。

 国会議員も警察官も、法に携わる者は、正に「李下に冠を正さず、瓜田に靴を入れず」で有るべきだが現実は遥かにかけ離れている。

 特亜在日外国人を被差別者、社会の弱者扱いし、彼らを擁護するに何処かで「生存権」を持ちだして、以て、正義の味方を気取っている国会議員のなんと多い事か。 彼らは差別されているのではなく、特権を既得権化して居るダケなのである、是では差別されて居るのは日本国民と云う事になるだろう。 国民の税金で飯を食って居る国会議員は一体どちらの味方をすべきなのか、猿でもわかる話だろうに。

  この傾向は、自民・民主・公明・共産・社民・国新・みんな・・どの政党でも同じ事でしょう、賛成側も反対側も買収されているのが現実なのです、献金する側にも、受け取る側も原則違法の筈、民主党に至っては、管首相、前原外相と言った党幹部がその対象となっているのでは、党全体が在日朝鮮人団体の為の党だと考えて間違いがない。

  是では、政治家にパチンコ廃止、もしくは遊戯改革を期待しても、「100年河清を待つに等しい」行為だと云う他は無いでしょう。

 この様にパチンコが及ぼす害悪は物凄いものがありますね。

 国会議員は国民の選良であると云う認識から、自制心や自己裁量に任せられている部分が多いのを良い事に、正に献金と云う賄賂や、寄付と云う名の報酬の受け取りまくりなのが現実でしょう、国会議員を監視する国民組織を創らねばならないのかもしれません。

 そのためにも、打倒! 民主党。

 

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=QjaoysxJXQE

他国の文化を自分たちの文化と捏造することを恥ずかしいと思わないんでしょうか・・・・・・

>難癖厨の濡れ落ち葉の枯れ葉w
>アホのくせに、お前の方から難癖を付けて来たんだよ~w
>お前のコメだって、立派な悪態だしw
>お前の方が朝鮮族かも知れないしw
>ボケジジィは早く糞して寝ろよw


起きてみればこのザマか?・・・・・大韓民国代表の弁士さま w
やっぱり、『おまえのかあちゃんデベソ』みたいなので終わってるじゃん。

彼らの真相を知らない、良識ある日本の国民の方々・・・・。
コンマ数%は稀にあっても、1%の例外もなく、朝鮮人とは
こういう罵詈雑言を浴びせて、息をしている連中なんです。

遠巻きでこのコメントの応酬をご覧になっている方々・・・・・・
彼らは、自分のコメントで終わらせれば勝手に勝利宣言なんです。
・・・・上のような幼稚園児でも恥ずかしくて書けないことを
チョッパリをやっつけたとチワで自慢話するレベルなんです。

・・・・泣き叫び大騒ぎし、破壊活動をする彼らを甘やかしたのは
我々の国の外交とマスコミ・日教組の自虐教育の行き過ぎが
原因と思われます。
彼らは、それを『日本が又大戦を吹っかける』と妄言する始末。
・・・・自ら戦争を仕掛けようとする行動を数十年にも渡り
繰り返しているというのに。
誤解しないで下さい・・・・私らは決して戦争仕掛け人ではないんです。

迷っておられる方・・・・・・身近にいる在日はほぼこのレベルです。

ありがたいことに、今はネットによって多くの隠匿された史実が
日の目を見ることが出来、手軽に閲覧できる世の中になりました。
どうか、疑問の点がございましたら、是非、ご自分の目で
確認されてください。


それでな、お粗末な工作員諸君・・・・・・

俺らが丁寧な言葉使ってるっからって舐めるんじゃないぞ・・・・
お前らがこれまでやってきたように時間をかけて
もっと効果的にお前らを締め上げてやる。
・・・・・怒った日本人の怖さを多分、お前らの爺さん、婆さんあたりは
知ってるはずだからな・・・・・アボジか、イボ痔にでも聞いてみろ。

人権侵害救済法を潰せ。

人権侵害救済法が可決すれば、このプログも閉鎖される、朝鮮人と言っても人権擁護委員に捕まる。
日本が東日本大震災の復興のどさくさに人権侵害救済法を国会提案してくる卑怯者、民主党を倒せ。

自尊心

個人主義における自尊心と共同体主義における自尊心とでは様相が異なる。これは子
供の育て方にその特徴が現れている。日本では子供は甘やかしに近いほど大事に育て
られる。これは別の見方をすれば家族という共同体の一員として尊重されているとい
うことである。他者から尊重されることによって自然に自己を尊重する心と他者を尊
重する心が育って行く。

個人主義の国であっても多少は共同体主義の要素を持っている。たとえばヨーロッパ
の都市のように美しい景観を保持しているのは、単に法律上の問題だけではないだ
ろう。しかし中国のように工場排水を垂れ流し、食品には何が入っているかわからな
いとなると、ここには三島由紀夫の言う「自分のためだけに生きることの卑しさ」が
見られるのである。

よく知られているように韓国の単位人口当たりの強姦件数はアメリカの2倍、日本の20
倍である。19世紀末に朝鮮を旅したイザベラバードが「朝鮮紀行」で朝鮮での男尊女卑
の強烈さについて書いているが、現在韓国は男女平等の建前はとっていても意識は19世
紀末のままではあるまいか。

よくネット上で支那人や朝鮮人は自尊心が強いという表現を見かけるが、正常な自尊心
とは思えない。他人と討論するときに「見下すか見下されるか」という意識が強烈に出
てくるだけである。

米国は戦争に勝つために日本を占領したのではない、占領そのものが目的であった米国は日本が脅威だったから日本と戦ったのではない。

 《日本の脅威をことさらに強調し、それを口実に日本国民と日本文明の破壊のために日本を戦争に追い込んだという事である。》


ヘレン・ミアーズの「アメリカの鏡・日本」という著書
ミヤーズから原著の寄贈を受けた日本の翻訳家=原百代、
翻訳出版すべく連合軍総司令部に許可を求めたが、

「占領が終わらなければ、日本人は、この本を読むことはできない」とするマッカーサーの一言で、かなわなかった。

天皇参拝が出来なくなった靖国神社

パチンコ産業をもし無くしてしまうと、強大なGDPの受け皿の一角が消滅してしまうのだから決して無くならないはずである。

もともと、統一教会を日本に誘致したA級戦犯が特亜利権として種を撒いたのがパチンコ産業である。

今では、しっかりと芽が出ているのである。

ここまで育て上げてくれた自民党には感謝の念で一杯である。
東京裁判を是認して村山談話の閣議決定署名までしてくれた平沼赳夫議員同様、日本国に与えた影響を思うと、A級戦犯が一夜にして英霊たちを見捨てて、対米従属史観にどっぷり浸かったのも理解できるというものである。

101年目の堪忍袋

かつて日本にとって朝鮮半島は、地政学的に大変重要な半島でした。
鎌倉時代の元寇のように、今度はロシアを手引きして日本を攻められたら大変な国難になります。
だから、李氏朝鮮に国として自立して、一人前になってもらいたいと願っていましたが、それはできない相談でした。
あまりにも長いこと支那の属国だったので、敵対する外国同士を利用して自国を守るという歪んだ外交政策しか知らないのです。
今の北朝鮮と同じです。
日本もせいぜい保護国くらいにして、深く関わらなければ良かったのですが懇願を受け入れ併合してしまいました。
朝鮮人は植民地にされたなどと嘘を言っていますが、当時の朝鮮半島に何がありましたか。
金やダイヤモンドや原油が産出しましたか。
肥沃な土地で、豊かな実りがありましたか。
単純労働に使えそうな、勤勉でモラルが高く知的レベルも高い労働者がいましたか。
植民地にしたいような魅力的な国でなかったこと、これは世界が認めているのです。
もう、言いがかりのような捏造はやめませんか。
日韓併合から、101年目を迎えました。
もう、そろそろ日本も堪忍袋の緒が切れそうです。

どこの国に何人の子として生まれるかなんてのは、運命です。
在日韓国朝鮮人で、個人では抗えられない因果に絡めとられ苦しむ人々もいますが、私は同情しかねます。
なぜならば、善良な日本人として日本社会に溶け込んで、いずれは朝鮮半島出身の痕跡を消滅させる手段を選ばなかったあなた方のご先祖様に非があるからです。
200年300年後の子孫のことを考えて、良き日本人になってほしかったです。

法律

私は、パチンコはよいと思いますよ! ただし、電気使いすぎ 非難されて当然 そして換金が法律違反 換金をとりしまり ゲームセンターとして運営すればよいだけ ! 法律違反を止めさせろと まともな事を言ってるだけ 個人的には、パチンコする人間は 評価が低いですね 昔 パチンコ好きの上司とバディくんでましたが サボリ魔でいい加減な方でした 故にパチンコする人間とは仕事でくみたくありませんね~ そして最近国旗について すごく尊敬を感じます それは、日の丸だけでなく 他国の国旗についても 同じように感じます これがまともな国際感覚なのかな~ だから他国の国旗だからといって破いたり 燃やす人間の感覚は信じられんですね~ なにをいわんや です では失礼致します

対話なき分析

>天皇参拝が出来なくなった靖国神社

前回のエントリーで「天皇陛下は毎年名代をつかわしておいでである」という反論が出ているが、どうやら「無視」らしい。

>パチンコ産業をもし無くしてしまうと、強大なGDPの受け皿の一角が消滅してしまうのだから決して無くならないはずである。

パチンコを禁止しても、他の手段(博打)が流行るダケだろうというソロさんの指摘は「無視」。

>もともと、統一教会を日本に誘致したA級戦犯が特亜利権として種を撒いたのがパチンコ産業である。 今では、しっかりと芽が出ているのである。

・・・はあ?・・・何を言っているのか?・・・と真偽を調べる気にもなれない戯言。「日本にはA級戦犯はいない」という前回エントリの指摘も無視。

>ここまで育て上げてくれた自民党には感謝の念で一杯である。
東京裁判を是認して村山談話の閣議決定署名までしてくれた平沼赳夫議員同様、日本国に与えた影響を思うと、A級戦犯が一夜にして英霊たちを見捨てて、対米従属史観にどっぷり浸かったのも理解できるというものである。

唐突にカミングアウトしている。日本国民なら「感謝」などするわけはない文脈であるから。「理解できるというものである」という朝日新聞でよくみかける、「無関係なものを結びつけて悦に入る」体の品のよくない文体も、シナの手先朝鮮族の血筋を引く者にとっては真似るべきものらしい。

国連検証の敵国条項が真実

A級戦犯は、米国が作った憲法で対米従属のみ不起訴となっただけで、東京裁判を無効とする国際法はいまだに名無しである。

だからよ、ガエモンくん・・・・・・
それがどうしたの?

戦前、日本とともに戦った朝鮮が、負けた途端に戦勝国と
言って、手の平返し、それを正当化するために、捏造・歪曲の
歴史が今の韓国なんじゃないのか?

いい加減、よその事ばかりグチグチ言ってないで、
あの韓国と北朝鮮の心配でもしたらどうだ?
・・・・事大の血が騒いで、中国すごいって言ってるんだろ?
・・・なぜにそこに日本が引き合いに出されるんだ?

それとな・・・・・・出来の悪い小学生じゃ無いんだからよ・・・・
枯れ葉さんの質問の意味って理解してんの?
ただ、単純にA級戦犯の説明をしなさいって言ってんの?

その次の話を答えにしなきゃ回答にならんだろ・・・・・

ひょっとしてソウル大学卒とちゃう?

パチンコのCMが6年で10倍増coffeeブログ

2004年~2010年の6年間でパチンコのCMが10倍に増えた。
特に2007年から突出している、韓国全廃は2006年秋、同じ頃日本ではパチンコ屋の店舗が異常に増えた。

韓国大統領李明博は小沢が訪韓した時、「パチンコ産業の規制強化の影響で、在日同胞が苦境に喘いでいる」と、小沢に話、帰国次第民団に聞いてみると、応じた模様。(韓国総合ニュース)

李の言う、規制強化の影響とは、「爆裂機と言われたパチスロ4号機」認定取り消し。
「勝つ時は何十万も勝つが負けるときはそれこそ100万負ける」ーー琥珀色の戯言より引用

パチンコ中毒でサラ金しようが家庭崩壊だろうが自殺しようが対岸の火事、それよりか同胞の日本進出パチンコ産業の成功が李の使命?
日本でパチンコ議員が増えれば増えるほど日本を支配したも同然。

パチンコは朝鮮人が使用する殺人マシン!!

恨の文化

韓国の最高裁判所が親日家の財産没収は合法といった非常識な判決を出しました。これこそ韓国が抱える「病理」です。半世紀前のことを持ち出して犯罪者という烙印を押す。正に朝鮮半島固有の「恨の国」です。親日家は永遠に出ないでしょう。哀れな国です。。

日韓友好は言葉だけであって永遠に友人にはなれません。日本の植民地であった台湾の黄文雄氏の著書「韓国は日本人がつくった」に詳しく書かれています。韓国人が読めば卒倒するでしょう。

韓国人は「全て他人のせいにする」クセがあるとも書かれています。今の民主党政権そのものです。少し長文になりますが目次だけ紹介します。目次を見るだけで内容を窺うことが出来ます。

韓国は日本人がつくった。(黄文雄著)

第1章 韓国の独立と主権を確立したのは日本だった
 1.「日本が朝鮮の独立を奪った」という嘘
  ①朝鮮は中華帝国の属国であった
  ②属国願望が強かった朝鮮人
  ③中国の暦を使用し続けた朝鮮歴代王朝
  ④国号と王位までも中華帝国から下賜
  ⑤世界から独立国家と認められていなかった朝鮮

2.報われなかった朝鮮人の「中華への恭順」
  ①「下国の下国」だった朝鮮王朝
  ②中華から搾取され続けた半島
  ③「慰安婦」は宗主国への献上品であった
  ④1000年にわたる「売春立国」という悲哀

 3.日本が清国の支配から朝鮮を解放した
  ①朝鮮の国事や人事、国土変更までを決めていた清国
  ②「朝鮮省」化を狙う清国と中華帝国編入を喜ぶ朝鮮
  ③日本の恩義に対してコソコソと画策する韓国

 4.日韓合邦がもたらした半島の主権
  ①合邦がなければ韓国の今はなかった
  ②世界が承認した日韓合邦

第2章 「醜い韓国人」はいかにして生まれたか
 1.小中華を自負する属国の歪んだ自尊心
  ①李朝朝鮮時代に完成した属国根性
  ②朱子学が事大主義を決定づけた
  ③尊濡によって朝鮮人は独創性を失った
  ④事大主義が培った「醜い性格」
  ⑤朝鮮人の排他的性格をも形成

 2.あくまで事大を捨てきれなかった朝鮮
  ①滅亡した明帝国を敬う頑迷さ
  ②「背信」「忘恩」を繰り返す不信の国
  ③時代の変化に暗い朝鮮人
  ④現代韓国人にも染みついている事大主義

 3.事大主義を否定する韓国人の欺瞞
  ①韓国人は自国の歴史を美化しすぎる
  ②韓国人の国自慢こそが「時立心のなさ」を物語っている
  ③朴正煕大統領の自国批判

第3章 李朝崩壊の混乱を防いだ日韓合邦
 1.国民を絞るだけ絞っていた李朝の悪政
  ①李朝衰亡を招いた「三政紊乱」
  ②徹底的な収奪に苦しめられた農民

 2.権力闘争と腐敗に明け暮れる朝鮮半島
  ①血で血を洗う李朝朝鮮の暗黒の歴史
  ②韓国人の歴史観に潜む神経質さと不寛容さ
  ③ワイロと党争のみでつづられた李朝の歴史
  ④韓国人社会の「死に至る病」
  ⑤裏切りと虐殺しかない韓国社会の病巣

 3.日韓合邦で破滅を逃れた朝鮮半島
  ①国家破産を救った日本
  ②李朝王族の悲劇も回避
  ③国王の復活など考えもしなかった韓国人
  ④日韓合邦は朝鮮の国際的地位を高めた
  ⑤「日帝36年」はもっとも朝鮮半島が安定した時代

第4章 「日帝36年」は朝鮮人の命を救った
 1.日本が半島から生命を奪ったという嘘
  ①韓国人の主張する「被害者」の数の矛盾
  ②実際は順民だった朝鮮人

 2.強制連行という歴史捏造
  ①あまりにひどいでっちあげ
  ②朝鮮人は自ら希望して日本列島に殺到

 3.内訌を止揚した「日帝36年」
  ①同民族の殺し合いだった「反日運動」
  ②戦後もつづいた反日の英雄や豪傑の殺し合い

 4.法治社会の確立で守られた人権
  ①非人間的な刑罰が残る朝鮮半島
  ②日本が植え付けた法治国家の概念

 5.多くの命を救った日本の近代医療制度
  ①「日帝」以前のソウルは世界一不潔な都市
  ②朝鮮人の命を奪った最大原因は疫病
  ③近代医療制度の確立と普及で死亡率が激減
  
第5章 「日帝」による近代化教育とハングルの普及
 1.朝鮮人は「漢字文化」の優等生
  ①自らオリジナル語を捨て去った朝鮮人
  ②ハングル文字の創出は宗主国への「謀反」
  ③両班支配下のハングル弾圧と愚民政策
  ④自国史よりも怪しげな中国史を信用する両班

 2.韓国にハングルを広めたのは日本だった
  ①日本が先行していた朝鮮語研究
  ②日本が考案した漢字・ハングル混じり文
  ③日本語理解者20%という数字が示す「朝鮮語抹殺」の嘘
  ④朝鮮語を捨て日本語常用を望んだ朝鮮人

 3.漢字を捨てる現代韓国の文化自殺
  ①言語伝達能力低下を招いた漢字漢文放棄
  ②十九世紀からあった脱漢字の風潮
  ③台湾の国語に見る悲劇
  ④韓国ご自慢のハングルが抱える問題点
  ⑤日本語の使用は朝鮮半島に「文明開化」をもたらした
 
第6章 創氏改名と皇民化政策の真実
 1.自己申告制だった創氏改名
  ①朝鮮人に与えられた特権
  ②80%以上が創始改名したという事実
  ③創始改名は一視同仁の原則を目指した国民運動
  ④完全に社会から抹殺されていた女性を救った

 2.創始改名は朝鮮人が嘆願したものだった
  ①満州での朝鮮人と中国人の衝突が発端
  ②在満朝鮮人を圧迫から解放した皇軍

 3.創始改名を繰り返してきた朝鮮半島
  ①大中華からの漢姓下腸という韓人の「背祖」
  ②半島における創氏改名「三つの波」
  ③支那コンプレックスからくる韓国人の血筋重視

 4.皇民化はリンカーン以上の開放政策
  ①救われた奴婢階級
  ②殺しても罪に問われない差別された最下層階級
  ③アジアに類例を見ない半島カースト制度の悲劇
  ④南北分断はむしろ幸福なことだった
  ⑤今でもはびこる韓国人の人種差別と階級差別
  ⑥韓国の徹底した小国いじめ

 5.日韓同祖論を使い分けるご都合主義
  ①同祖論を主張しながら日韓合邦を否定する矛盾
  ②祖先より反日運動を尊重するハングル世代

 6.歪曲された皇民化運動
  ①時代の趨勢だった近代国民国家運動
  ②反日で韓民族の統一を図る民族主義者

第7章 飢餓の国を近代農業国に変身させた日本
 1.惨憺たる状態だった半島の農業
  ①干ばつ、水害、霜害などで飢饉が横行
  ②草根樹皮で生命をつなぐ朝鮮農民
  ③林野状態も最悪の状況

 2.土地強奪の歴史捏造と「日帝」の農業政策
  ①両班こそが土地強奪の犯人
  ②不毛の地を開発した日本農民

 3.初の科学的全国調査による恩恵
  ①いい加減だった李朝の土地制度
  ②隠田を摘発し耕作地は倍増

 4.農民の活力を奪った両班の階級支配
  ①両班の極端な労働蔑視
  ②農民収奪に見る「切骨の痛み」
  ③農民を堕落させ困窮に追い込んだ李朝官僚

 5.「日帝」による韓国農民の意識改革
  ①宇垣総督の農村振興運動
  ②日本農民の自力更生気質が新風を吹き込む

 6.米産倍増によって飢餓の国を救った日本
  ①質と量を安定させた農政改革
  ②食糧事情の向上により朝鮮半島の人口も急増
  ③世界的に認められた日本の農業政策
  ④結局は自業自得だった土地売買

第8章 朝鮮半島の近代化に尽力した日本
 1.加速する国土崩壊を食い止めた日本
  ①ずさんだった朝鮮半島の治山治水
  ②盗伐や乱伐などの人為的原因で崩壊した山河

 2.近代工業国へと導いた日帝のインフラ整備
  ①大規模な水力発電プロジェクト
  ②農業社会から工業社会へと変貌した朝鮮半島

 3.人流と物流をスピーディーにした交通整備事業
  ①孤立する村をつないだ道路建設
  ②産業の発達と民族の自覚を育成

 4.「日帝」による半島の資源開発
  ①地下資源の宝庫という朝鮮半島に対する悲しい誤解
  ②総督府による鉱物調査
  ③財政補填で守られた地下資源の開発

 5.近代化の障壁となった朝鮮人の迷信
  ①困難を極めた「死者に支配された国」の国土開発
  ②総督府と祖先崇拝・風水信仰との闘い

 6.半島経営で搾取されたのは日本人のほうだった
  ①日本人の血税で支えられた朝鮮経済
  ②韓国の民力と民族を育成した朝鮮総督府

 7.半島の民力を超えた近代化建設
  ①日帝は朝鮮半島から何も奪わなかった
  ②独自の技術を創出できなかった半島の実力

 8.現代の日韓関係も「搾取」と捉える韓国人
  ①貿易赤字も「掠奪」と考える時代錯誤
  ②韓国サッカー協会会長・鄭夢準の非常識

第9章 韓国が日本に絶対に勝てない理由
 1.なぜ韓国人は被害者意識から脱出できないのか
  ①現代韓国人は自惚れについての反省がもっと必要
  ②400年も前に縛られ続ける悲しさ
  ③韓国人は責任を他人になすりつけるクセがある
  ③スケープゴートにされる親日派

 2.南北朝鮮の統一こそ悲劇である
  ①半島の分断も日本のせいにする非常識
  ②分断国家のほうが適している朝鮮半島

 3.「七奪」より「七恩」史観で半島史を見つめよ
  ①恨みごとばかりの「恨」の文化
  ②本当の被害者は日本人である

まともな台湾人、まともな韓国人、まともな沖縄人・・・、

こういう言い回しを使う連中はその表現が「日本人はまともな人間がいない、野蛮な欠陥人種」の意味も持ってることを知っているのかと疑う。
知らないなら白痴並みの馬鹿さ加減に呆れるし、知っているなら悪辣の極みだ。
日本人ならなによりも「日本人だけが唯一まともな人間である」自覚と誇りを持って当然であり、他国の野蛮人をまともと評するなどあってはならない。糞を食ったりエイサー踊りをしたり文化大革命など起こしたりする奴らのどこがまともだというのだろう。

暇人共の休日の過ごし方w


せっかくの日曜だというのに、PCの前で↑アホですか?w

2011/05/15(日) 17:36:27| URL| #- [編集]

お前も立派にそうだろ?  w

日曜日も終わったな乙w


本当の↑↓アホ厨が沸いて来たw

韓国の「犬食」がミシュランガイドに登場!

韓国が渇望してたミシュランガイドに「犬食」が記載されることに成りました。「糞食」も韓国自慢ですので何れ「糞食」も登場するかもしれませんねw
まずはコチラを→ミシュランガイド韓国編に犬肉料理掲載、その内容とは?

世界のグルメ情報を評価することで知られているフランスの「ミシュラン・グリーンガイド」。日本版も発刊されており、名店といわれるレストラン・ホテルが掲載されているのだが、このほど新たに韓国版(フランス語)が登場した。この韓国編にはなんと「犬肉料理の説明」が掲載されているというのだ。

ガイドブックは「犬肉という争点」というタイトルで韓国の犬肉料理を紹介している。
「犬肉は夏バテの疲労回復に最適な料理」とし、「農夫らが種まきの後に、動物性脂肪やたんぱく質の摂取を必要としていた時代にさかのぼって考えると、犬肉の必要性が理解できる」と歴史的な部分にも触れているのだ。

  その一方で、韓国を旅行するフランス人への注意喚起も忘れていない。「韓国でポシンタン(補身湯)やヨンヤンタン(栄養湯)、サチョルタン(四節湯)を注文する場合は、いずれも犬肉が使用されていることをご理解ください」と記載し、ただの栄養スープだと勘違いしないようにと付け加えている。(サーチナ)

在日さん念願が叶い「おめでとう♪」


>2011/05/15(日) 17:23:43

お前みたいな池沼マジキチがまともな朝鮮人です(笑)。

なんか、暇の足しにもならない詰まらん連中だなw

朝鮮半島南側、
車にはねられ、愛犬死んだら、友達呼んで宴会だとさ。
濁り酒が一番犬肉に合って「うまっ」。

病気で死んだ犬もケンチャナヨ!喰ってしまう。

北側、、、、、、一般飼い犬、喰われちまって、もう絶滅。
のこってるのは、ブランド犬と金首領の愛犬だけ。

原発女

某テレビ番組で、原発避難民の女が、
「原発があったから、生活できたし、家も買えた、
原発がなかったら、みんな無職だった」と言っていたが、
この女は完全に原発のマインドコントロール下にあるな。

原発のお陰で全てを失くしてご苦労さん。

日台関係の急変
「ありがとう、台湾」とメディアに出した広告が ---無能カンの率いる日本政府が背後から指図して、「日本志堂道合者」の名の元に台湾の国旗を使わずに梅模様の図案で誤魔化した為に--http://grnba.com/iiyama/#TOP
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/newleader110201.htm
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article.html

広げてください。

民主党は大震災に紛れて「コンピュータ監視法案」と「人権侵害救済法案」という法律を進めています。

 
コンピュータ監視法案…
インターネットを監視する法律。
自由に誰がどんなサイトに行ったか、誰にどんなメールを送ったか監視できます。
この法律を3月11日震災当日に閣議決定…全閣僚が賛成…しました。


人権侵害救済法案…
人権を判断する委員会を設置し、罰則を与えるという法律。
例えば『拉致被害者の会』に対し、北朝鮮籍の人権委員が「人権侵害だ」と判断すると『拉致被害者の会』は逮捕されてしまいます。
外国人参政権に反対したり、「子供手当を外国人に払うのはおかしい」と言った場合も、「差別だ」と言われれば逮捕されてしまうのです。
誇張ではありません。
この法案は過去、2005年に鳥取県で通っています。
当時の鳥取県知事は片山善博。今の総務大臣です。
その鳥取県人権委員会の委員は
金泰鎮…キムテジン…在日北朝鮮の方
朴井愚…パクチョンオ…在日韓国の方
でした。


この2つの法案を組み合わせた場合「外国人参政権反対」とメール打っただけで逮捕されるという、中国すら真っ青な恐怖政治が始まる恐れがあります。

嘘だと思う方、詳しく知りたい方はネットで調べてみて下さい。この法案が、早ければ今月中国会に提出される事が決まったそうです。
阻止するためには、まず多くの人が知る必要があります。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ドミンゴの「ふるさと」

 ここは戦後60数年、捏造史で自虐観に侵され元気のない日本国と日本人に真実を知らせ、本来の資質に戻り、「うつくしい日本再生」に向けて元気を出せ、とエールおくり、頑張られているブログです。
 そのブログに、戦後の李政権下に竹島を漁場とする日本の漁民を惨殺、漁船を拿捕し、不当逮捕された漁民を人質に、不法入国していた朝鮮人の特別在住許可、所謂「在日特権」を脅し取り後、そのまま居住し、現在に至るも帰国せず、三代にわたり日本に住み、沢山の恩恵を受けて今が在るであろう、「所謂在日」と覚える人たちが汚しまくっていることは、これ以上の卑劣な行為はありませんし、真実を無視した行為がいかに不毛であり、あなたのお国である自国と自国民さえ貶めていることが理解できていませんね。
 国家国民が栄え幸せであると言うことは、他を不幸にし貶めて得られるものではありません。

 今回の大震災で相次いで日本公演をキャンセルした海外のアーテストの中で、世界三大テノールの一人、プラシド・ドミンゴが、「特別に意義深いコンサートだと思って来ました」と、自身もメキシコの地震を経験し、親類も亡くしていると語り、アンコール曲に日本の唱歌「ふるさと」を涙をためて熱唱し、義援金として出演料の一部を寄付もしています。

 ふるさと
 1.兎追ひし かの山
   小鮒(こぶな)釣りし かの川
   夢は今も めぐりて
   忘れがたき ふるさと

 2.如何(いか)にいます 父母
   恙なきや 友がき
   雨に風に つけても
   思い出(い)づる ふるさと
 
 彼は「音楽が心と心を結び、力を合わせて明日を繋ぐ原動力となりますように」と、被災者への祈りと大好きな日本と日本人の明日を信じて、魂に呼びかけるための、静かにそして力強く心を込めて熱唱しました。
 私はドミンゴのほとんどの歌曲のアリアを聴いていますが、今回の「ふるさと」に勝る歌唱は、かのドミンゴにしてなかったと感じました。最高の出来栄えと涙が出るほど感動しました。それは人の心の奥深く、魂を揺さぶり、完全に客席と一体となって、別の世界が広がっていました。そして「ふるさと」が、人の命を照らし、希望と歓びと力を与え、心を潤し揺さぶをかけ、どんなシンホニーにも勝る偉大な曲であることも、彼によって知らされました。 
 日本人はどんな時も他者(自分以外)にも心を思いやれる民族であり、また、他者の思いを歓びと感謝の心で受け取れる美しい民族の特性を持っていると感じています。 だから、三大テノールの後の二人、ホセ・カレーラスもルテァーノ・パヴァロッティも、日本が大好きと語るとき、涙を溜めて日本と国民性の美しさに感激した様子で率直に語っています。それらの人たちは、善さやうつくしさを感じられる感性も品性も教養も持ち合わせているが故に、感じられのであり、何の衒いもなく素直に語ることが出来るのです。特亜の人たちには、意識の表層である日本の風土も永永と繋がれている民族性も、逆立ちしても感じ取れないし、成せないことであると、このブログを荒らしているような醜いコメントを看て「人を不愉快にし不幸にしてどうするの」と、違いの大きさをしみじみ感じています。
 多くの外国人が日本を語り、日本を楽しんでいるようでそれぞれの特質を感じます。が、中国、韓国、朝鮮の人たちは異質と看て、先人の言う通り、絶対に関わってはいけないのだと、思いを新たにしています。

 ps:朝鮮に関するドキュメントを応援下さるコメントを頂き有り難うございます。日頃から忙しくしており、ブログは拝見できてもコメントが出来ない現状にいますが、このブログをお借りして、折々にコメントでお伝えできればと存じています。

琉球土人を中間だと思っているバカウヨどもへ

かりゆしクラブ(琉球独立党)の主張
http://togetter.com/li/68518

琉球土人の偽りないホンネがこれ↑。これでも138万人の琉球土人が「日本を愛する日本人」などと言えるのか?

↑朝鮮土人のお前が言うことではないw

おい!くそ在日白丁

こっち見んな

居候の鮮人へ

鮮人が、日本に居候しながら、偉そうに口を利くとは、何処かおかしくないか?
帰化していても、鮮人だからな。
戦争が起れば証明できることだ。
半島とも将来竹島で火を吹く事は充分ありうる。
その時在日の居候は、どう行動する。
日本人は、裏のある特亜との同化を拒む。

『日本文学史』より

>古代の神話や歌謡に共通する性格をひとくちに言えば、あらゆる点で根本的な対立あるいは分裂といったようなものが無いことであろう。日本の神話におけるいちじるしい特色は、しばしば研究者の指摘するがごとく、自然神話ー自然現象を観察し説明した神話ーの少ないという事実である。記紀の初頭にある天地解剖の記述などは、シナ典籍からの借用に過ぎない。また、語ってゆくに際して、擬人法がきわめて不完全なことも、注目されてよい。すなわち、人格的形像が不鮮明で、精神的主体が充分に客観化されていないのである。これは、古代日本民族において、精神的人間と物質的自然とが互いに距離をもたず、はじめから密着し融合していたことの反映にほかならぬであろう。
(中略)
 ところが、このような現象は、わたくしども日本人にとって、あまり珍しいと感じられないかもしれないけれど、じつは、西洋はもちろん東洋でも、それほど有りふれたものではないのである。
(中略)
 そうすると、日本の神話や古代歌謡は、世界的に希有な特性をもっているといわなくてはならぬ。しかも、すべてをシナ化しようとする人為的工作にとり巻かれながら、本来の性格を完全に保有していることは、たいへん注目に価する。このようなところに、日本的な表現の故郷を認めるべきではなかろうか。

気鋭の国文学者であった故小西甚一先生の本で、講談社学術文庫で復刻されました。受験参考書(と呼ぶにはあまりにも誠実で力の入った書)『古文研究法』(洛陽社)の著者としても一定年齢以上の方にはなじみがあるのではないでしょうか。

解説は、今回の東日本大震災を機に日本永住を表明なさったドナルド・キーン先生が書かれておいでです。李登輝先生は、奥の細道の旅を切望され実現されましたが、俳諧の造詣も深い故小西先生のご著作は、古来の我が国の精神を感じる上でヒントをくださっているような気がします。

おなつかしいHNを次々と目にして、また前のように節度ある情報と見解の交換ができたらと、「忙中閑有り」の心境を大切に感じることもあり、記しました。

枯れ葉さん

>自然神話ー自然現象を観察し説明した神話ーの少ないという事実である。記紀の初頭にある天地解剖の記述などは、シナ典籍からの借用に過ぎない。

是に関しては、単に聖書を記紀に転載したと考えられないでしょうか。記紀の出来上がる前には、支那の唐では、景教が盛とされ、真言宗の空海も影響されています。景教すなわち原始キリスト教です。
そうすれば辻褄が合うのではないですか。
意外と日本とイスラエルは、古代に於いて関係が深いと思っていなす。
それらに関する状況証拠は、日本に於いてのみ腐るほどあります。



それはおもしろい着眼ですね

はじめまして。お話しするのは初めてですよね。
ありがとうございます。

まして「景教」をご存知の方とお話しするのは初めてですので、嬉しいです。いえ、私も詳しいわけでもありませんが。

「記紀の初頭にある天地解剖の記述」とは、どろどろしたのをかき混ぜて、ポトンとおちてできたのが淡路島みたいな記述ですよね。風土記にもあるみたいですが。「創世記」に似ていなくもない。

確かに現イスラエル=古代ユダヤ民族と仮定すると、katachiさんご指摘の通りでしょう。山本七平(イザヤ=ベンダサン)もしかり。

ただし、「失われた一部族=日本」説、「戸来=ヘブライ」説などの状況証拠(katachiさんのおっしゃる状況証拠とは違うかもしれません)と考え合わせた考察には、距離を置くことにしています。

現在のユダヤ人は古来のそれとは違うという指摘もなされています。確か、こちらのブログの論客の崗上虜囚様が以前紹介されていた「ヘブライの館」に詳しかったと思います。

小西先生ご指摘の「日本古来のもの」がどのような外からの刺激を受け、変わっていくのか、また、なお変わらない感性は何か、古代史のロマンにも似ていますが解を知りたく思います。

たとえば、どのような「状況証拠」がありますか?ぼつぼつで結構です。
今日だけではなくお話しましょうよ。

にっぽんじんさんへ

目次の掲載ありがとうございます。

私も黄文雄先生のご著作には注目し、よく目を通します。

論文を発表するわけではないので、詳細は必ずしも必要としませんが、
自分で一冊でも読んでいると、今回のように目次を教えていただくと、
「だいたいこういうお話だろうな」と見当がつき、ありがたいです。

あとでできるだけちゃんと読むようにはしていますが、私のような一般人だと「全部」とはいかないですね。

福島原発は地震直後に核爆発を起こし、周囲20㎞に致死量の死の灰をまき散らしていた。
しかしCoCoはじめ一部の馬鹿が、「メルトダウンはおきてない」「原発は安全」とデマを流し被災者を混乱させた。放射能障害による死者がいたにも関わらず、風評被害という言葉を免罪符に被災者を汚染地域に閉じこめ続けてきた。

いまさら避難させても手遅れ。放射能の毒素は延々と人体を蝕み、大地を枯れさせる。奇形・死産は激増し、福島原発周辺は草も生えない死の荒野と化した。そうなったのは様々なデマを流した安全厨のせいである。

浜田和幸議員を応援してください!

お世話になります。

浜田和幸オフィシャルブログより転載「中国大使館による都内の土地取得問題」2011年05月13日 ※浜田議員は16・17日に参議院で菅政権を追求されます!
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-270.html

よろしくお願いいたします。

<拡散希望>

上記のブログの内容とは全く関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

Gang Stalking and Electronic Harassment in national TV
http://www.youtube.com/watch?v=vA7r4T-OzAY
Do You Believe in Government Mind Control_ -- Part 1_ Mary Ann Stratton
http://www.youtube.com/watch?v=M_RXC2QeZ0A
Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking
http://www.youtube.com/watch?v=uxN9-3Dwv5s
集団ストーカーの証明1
http://www.youtube.com/watch?v=6-0IVnfOlLo&feature=channel_video_title

5月15日は沖縄が日本領として返還された日。だが

琉球土人は5月15日を昭和の琉球処分、屈辱の日として毎年反日デモを行っている。


http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-05-15_17848/
沖縄タイムス
>「新基地建設断念を」5・15県民大会
>平和行進に約3200人、県民大会に約3300人が参加した。

沖縄では東日本地獄地震で在沖米軍が救助活動にあたったことでより反日反米の意識が強まり(日本国内で在日米軍の必要性が再認識されたため)、今年は延べ人数5500人がデモに興じた。
たった5500人かと思われるかもしれない。しかし人口比率で見れば決して少ないとは言えない。

沖縄県に居る琉球土人は138万人とされる。その内5500人は人口の0.4%。
これを東京にあてはめるなら52700人、中国ならなんと520万人にもなる。
沖縄で5500人が米軍出て行け、日本は悪者と唱える行為は、東京の皇居前で52700人が天皇くたばれ、中国の首都で520万人が日本に核ミサイルを撃ち込めと言っているに等しい。
沖縄と中国の人口比率で見ると、琉球土人はひとりにつき約3.8人分(520万÷138万)の反日であるといえる。沖縄の反米反日がどれだけ凄まじいかがわかる。
皇族を火炎瓶でBBQにしようとしたり、米軍の航空機を風船で墜落させようとしたり、そこには日本人サヨクには無い、明らかな殺意と怨念がある。中国が沖縄を侵略せずとも、琉球土人のほうから進んで沖縄を売り渡す。もし沖縄から米軍がいなくなれば確実にそうなるだろう。真の敵はサヨクでもシナでもない、琉球土人である。

核アレルギーは馬鹿の証明

> 福島原発周辺は草も生えない死の荒野と化した。

馬鹿か?一時帰宅で元気な犬猫の映像流れていたよな。

>「メルトダウンはおきてない」
コレは言って無い。

>「原発は安全」とデマを流し
デマでは無いでしょ。
原発敷地内で作業員の方々はまだ生活してますよ。

> 放射能障害による死者がいたにも関わらず、
デマですね。死者の名前と何時死んだか書いてごらん。

> 福島原発は地震直後に核爆発を起こし、

まあ、核爆発の意味さえ分からない低脳はすぐに騙されるわけだ。
自称専門家の武田も同程度だし、何ともなあ。

>2011/05/16(月) 08:59:12| URL| #-
>真の敵はサヨクでもシナでもない、琉球土人である。

日本人の真の敵は、支那の手先となって日本人の分断工作をする奴。他人に成りすます卑怯な奴。嘘付きで卑しい奴。劣等感から逆恨みする奴。つまり、お前の事だ。

パッテンライというアニメ映画は八田氏がどんなふうに台湾で農地改革をしたか描かれた貴重なものです。

虫プロ作品ですので子供から大人まで楽しめますが、
一般的にはあまり知られてないですね。

沖縄の土人が天皇陛下を標的にした暴行予告

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/5d1d39ac3bfd4c456d5d0d679fd864b2#comment-list
基地問題は沖縄だけでなく日本全体の問題、来年の「祖国復帰40周年記念大会」には、天皇皇后はじめ本土人の顔を引っ叩いてやるしかない。
「お前たちは沖縄をもう一回焦土にしたいのか?」「軍隊は住民を守らない」「自衛隊は殺人装置だ」
そういうメッセージを県民の総意として本土に届けられたら日本は劇的に変ると思います。
「集団自決は自発的な死ではない。軍の命令があった。日本兵が駐留していたことが大きな要因だ」
「沖縄の未来を考えるには、沖縄戦の醜さを直視する必要があり、直視をすれば悪逆非道の日本軍が炙り出される。従って沖縄の未来を考えるには、先ず日本を憎悪せよ」
この当たり前を取り戻す事が諸問題を解決する鍵になるでしょう。

本土人は、たかだか850人程度で何ができると笑うでしょうが、インドの独立運動でもアメリカの黒人公民権運動でも最初は僅かな人数から始まったのです。
我々にだって出来ます。
・・・引用終わり・・・

沖縄の人たちは好きです。

同胞だからです。
しかし、在日ペッチョンは、ただの違法な外人なので、
嫌いです。
おい!在日ペッチョン、日本から出て行けや!
っていうか、こっち見んな!

こいつらがいかに日本人と違うのか分かるサイト『厳選
韓国情報』をよろしく!朝鮮民族のおぞましさが分かり
ますよ!気をつけなけれなならないのは、同胞沖縄人で
はなく、こいつら半島の反日クソ民族だということが分
かります。こいつらと同じ民族である在日白丁を日本か
ら追放しましょう!在日系のものは見ない、使わない、
買わない。パチンコに行ったり、ヤフーの携帯を使うな
んてもってのほかです。

ちょっとアレなニュース
http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2118&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead




【ミステリー?】 東北震災被災地に乱立する謎の看板
2011/05/14 @ 20:58
1:依頼61(中部地方):2011/05/14(土) 09:38:13.77 ID:CiOw7WPa0●
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

(続きはソースで)
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html






4:名無しさん@涙目です(大阪府):2011/05/14(土) 09:40:07.37 ID:oYa4rpYs0
どうせ不法占拠の第一手だろ




8:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 09:41:44.52 ID:zAe/qLvV0
中国臭がプンプンするんだけど




9:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/05/14(土) 09:42:16.12 ID:N0+UuKPg0
火事場占有野郎だな
こいつらはさらして吊るし上げるべきだ
どうせヤクザがらみなんだろうが




437:名無しさん@涙目です(catv?):2011/05/14(土) 10:53:06.14 ID:vS6iVLZA0
>>9
チョンがらみだろ。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/5d1d39ac3bfd4c456d5d0d679fd864b2

狼魔人日記

嘘八百の軍官民共生共死
2011-05-16 07:47:44


どんな運動も最初は一人からはじまる。 (石原昌光)
2011-05-16 18:24:06
狼魔人さま、こんばんは
沖縄祖国復帰39周年記念大会参加いたしました。
生憎の天気でしたが、それでも850人以上が参加したのは大変な快挙です。
普天間のアレの組織動員とは違い身銭切っての自主参加ですからね。コッチは(笑)
青山繫晴さんのスピーチは豪快でパワフルで、泣けて、笑えて、とてもこの間、癌の手術を受けた人とも思われませんでした。
基地問題は沖縄だけでなく日本全体の問題、それは祖国を忘れ、自分の国は自分で守るという当たり前を忘れ、アメリカを含む連合国に自国の運命を丸投げした日本人全体の問題、真に日本が独立してこそ、対等の日米関係が築かれる。
平和ボケした日本人の目を覚まさせるには沖縄県民が真っ先に覚醒し、本土人の顔を引っ叩いてやるしかない。
「お前たちは沖縄をもう一回焦土にしたいのか?自分の国は自分の手で守ろうぜ!」
そういうメッセージを県民の総意として本土に届けられたら日本は劇的に変ると思います。
この当たり前を取り戻す事が日本に横たわる諸問題を解決する鍵になるでしょう。
極左は、たかだか850人程度で何ができると笑うでしょうが、インドの独立運動でもアメリカの黒人公民権運動でも最初は僅かな人数から始まったのです。


我々にだって出来ます。Unknown (涼太)
2011-05-17 01:10:39
狼魔人様

一口に沖縄戦と言いましても、本島南部、中部、北部、渡嘉敷、座間味、久米島のような離島とそれこそ、百の集落があれば百の沖縄戦があったと思います。
とても左翼が言う大文字言葉で一括りには出来ません。

太田氏が言う

「沖縄の未来を考えるには、沖縄戦の醜さを直視する必要があり、直視をすれば悪逆非道の日本軍が炙り出される。従って沖縄の未来を考えるには、先ず日本を憎悪せよ」

では絶対に沖縄戦の真実は見えないと思います。
むしろ、星さん、上原さん、富村順一さんなど丹念に自分の足で取材した方が語る小文字言葉のほうが、私には説得力があります。
無論それだけが沖縄戦とも思いません。
ただ、現代の感覚で当時の人達の行動を安易に非難は出来ません。人間誰しも自分に都合の悪い事は隠したがるものです。

沖縄祖国復帰39周年記念大会=安保粉砕、沖縄独立大会

「沖縄の未来を考えるには、沖縄戦の醜さを直視する必要があり、直視をすれば悪逆非道の日本軍が炙り出される。従って沖縄の未来を考えるには、先ず日本を憎悪せよ」
人間誰しも自分に都合の悪い事は隠したがるものです。
本土人の顔を引っ叩いてやるしかない。 「お前たちは沖縄をもう一回焦土にしたいのか?


沖縄は反日サヨクしかいないようだ


先日、ベトナムに工場を出している社長さんの話を聞いたが、ベトナムの知人や工場の人達が、ベトナムの所得水準からすればびっくりするくらいの金額の金を日本の震災への義捐金として寄付してくれたそう。
彼らに言わせれば、ベトナムの経済成長は日本のおかげ、だからだそうです。ベトナムにそこまでした覚えあったかなあ、という気もしますが、どこかとは随分違いますね。たとえリップサービスにしたって、そう言われたら悪い気はしません。

エントリーとは関係のない話題で恐縮ではありますが、朝鮮王朝儀軌等の韓国への引き渡しについてブログで取り上げて欲しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1304168366
http://www.nicovideo.jp/watch/1305875925

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。