スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾慕情     5月11日(水)


「ダム建設 八田興一記念公園完成」という小さな新聞記事が目に
止まりました。台湾に世界有数の鳥山頭ダムを建設した八田與一氏
の功績を知っている日本人はほとんどいません。

日本の歴史教科書には出てこないが、台湾では歴史教科書に載せられ
ています。

八田與一氏が設計した烏山頭ダムは当時アジア最大のダムで、水路の
長さは万里の長城の6倍以上になり、干ばつに苦しむ台湾南部を一大
穀倉地帯にし、お陰で台湾での米生産量は4倍以上になりました。

八田與一をたたえる記念公園の完成式典が8日、台南市で盛大に開催
され、馬英九総統が出席して「台湾が日本に割譲されたのは歴史の
悲劇だが、日本が台湾を統治した50年に重要なインフラ建設があり、
貢献は無視できない」

「八田氏をたたえることは植民地支配を美化すると批判があるが恩讐
を分ける態度が必要だ」と述べ、そして最後に「私は日本の最良の
友人」と言い切りました。

日本人の馬英九氏に対する認識は「親中反日反台」です。なんせ馬英
九氏は尖閣諸島問題で「領有権を守るために、日本と一戦も辞さない」
と発言し、日本による植民地統治にも厳しい評価を下しています。

ところが馬英九氏は、時折従来の強硬な姿勢を軟化させつつあるような
発言をしますが、私はあまり信用していません。

馬英九氏の祖籍は中国湖南省であり、香港の九龍で生まれています。
中山奨学金の給付生としてハーバード大学博士課程を修了、在学中は
留学生を監視し、民主化運動について国民党に報告するスパイ活動に
従事していたと言われています。

帰台した馬英九氏はエリート階段を駆け上がり2008年ついに中華国民
総統に就任しました。

戦後台湾は中国本土から逃げてきた蒋介石のものになり、日本が50年
にわたって営々と築きあげてきた膨大な資産は全て蒋介石が率いる中国
国民党のものになった。

当時台湾は日本人の統治ですでに近代国家になっていました。そこえ
中国から国民党軍がやってきたのです。やって来たみすぼらしい中華
民族を見て台湾人は絶句しました。

文字の読み書きも出来ず、電気も水道も知らなかった。どこへでもゴミ
を捨て,法の意識が全くなく、略奪も詐欺も殺人も当然とばかり行う、
治安も衛生事情も極端に悪化、国民党は自分たちを「外省人」と呼び
元々の台湾人を本省人と呼んで差別し、日本語を禁止して北京語を
公用語としました。

そしてついに台湾人の不満が爆発、2.28事件が勃発、大陸からやって
きた国民党軍はアメリカの援助でもらった機関銃を台湾人に向け無差
別に乱射、特に知識人の根絶を狙った計画的虐殺でもありました。

その後国民党は台湾人を中華民族化するための洗脳教育を徹底的に
進めた。大陸から来た為政者たちが、自分たちのみすぼらしい歴史を
知られるのを恐れて、日本統治時代を否定する教育で台湾の子供たち
を洗脳しました。

ところが日本で教育を受けた李登輝氏が88年台湾人として始めて総統
になり「教科書改革」に懸命に取り組みました。つまり捏造された教
科書をすて台湾の真実の歴史を子供たちに教えたのです。

当然そこには日本統治時代の後藤新平や新渡戸稲造,八田與一等の
功績を正しく評価する内容が載っています。

そして90年以降の真実の教科書で育った台湾人は親日派になっていった
のです。馬英九氏は捏造された教科書で育ち真実の歴史を知らなかった。

ところが李登輝氏の影響を受け徐々に現在の台湾の近代化は日本統治
の恩恵だという真実を知ったのではないかとおもわれます。

だから日本による植民地統治に厳しい評価を下していた馬英九氏が
八田與一氏の偉大な功績を知ることによって台湾の恩人として認め
記念公園を作ったのだと考えられます。

この続きは次回にて



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

八田氏は金沢市出身

今年の墓前祭には石川県から200人以上参加されました。
記念公園の復元された当時の宿舎用に当時の家具が呼びかけで集められ寄贈されました。
映画「パッテンライ」は北國新聞社の記念事業で作成公開されたものです。
馬総統の心変わりはどうでしょう。総統選挙で、反日では勝てないと思ったか?

村山談話閣議決定署名した平沼赳夫氏に感謝

台湾野党・民進党は9日、世界保健機関(WHO)が昨年9月に加盟国
に対し、台湾の名称について中国の一部であることを意味する「中国台湾省」を使うよう求め る内部文書を配布したことを明らかにした。

確かに、米国も日本も台湾との国交を断絶して中国と国交を結んでいる。

これは、中国台湾省を認めたことである。

だから台湾も中国と共闘して「エンカク」問題を解決するであろう。

そして、もともと中国の属国であった「沖縄」問題は米中間で最終的に解決されるであろう。

日本政府としても、東京裁判を肯定した村山談話の大義である侵略行為の反省と天皇自身が沖縄を放棄していた事実からも沖縄は日本ではないという声明を今後求められることとなるだろう。

本来 台湾も韓国も正しい歴史を知れば
正常な国と国との付き合いが出来ると思います。
歪められた歴史
本当に両国民に取って不幸で残念な事です。

こんにちは
荒らしが存在する事は危機意識を高めると思います。
荒らしがいるほど自分がお花畑であったと自覚します。

無理無理

>韓国も正しい歴史を知れば
>正常な国と国との付き合いが出来ると思います。

正しい歴史など知ったら朝鮮人は発狂して死ぬ。何千年もシナに媚びへつらってきた乞食の歴史だからwww

三国同盟が日米開戦を引き起こした

追加

日本は国際法を無視して薩摩が琉球王国を侵略・崩壊させた後、琉球を併合しました。
これは明らかに村山談話に反しておりますから、韓国が独立したように沖縄も独立させないと国際法をまた破った真実を肯定することから、国連脱退しなければならなくなります。

米国は沖縄を日本に返還させる条件として、返還期間は米国の属国であることを日本に裏密約として認知させています。

天皇がマッカーサーに沖縄はもともと日本ではないので米国に謙譲すると発言した意味をそろそろ保守は理解しなければならない時期でしょうね。

日中韓会談成功へ緊密協力確認 杉山局長、福島事故も議題

日中韓会談成功へ緊密協力確認 杉山局長、福島事故も議題
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110511/kor11051117570000-n1.htm

関連情報
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi
日・韓図書協定(176国会条5)
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

5月21日の韓国大統領訪日に合わせて、政府は菅首相が
朝鮮王朝儀軌を直接引き渡す方向で調整に入りました。
参議院で創価学会公明党が賛成に回る見込みで、この
場合には、この協定日・韓図書協定(176国会条5)は可決さ
れて朝鮮王朝儀軌が直接引き渡される結果になります。

日本国民1億2000万人の総力を結集して、反対の声を届
けて協定の成立と関連図書の引渡しを断固阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

東京港区地価大暴落・治安悪化の危機!

緊急拡散・送信のお願い

お世話になります。

中国大使館がいつの間にか国家公務員共済組合連合会所有の港区南麻布4丁目5677平方メートルの土地を落札しました。大使館は治外法権なので、軍事基地だって建設可能です。
そうなると、中国共産党員が集結し、治安が悪くなり、地価が大暴落してしまいます。
何としても阻止しなければなりません。
あとは野田佳彦財務大臣(post@nodayoshi.gr.jp)が承認すると売られてしまう段階です。
お願いです!「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい」とメールして下さい。
詳細はこちらをご覧ください。⇒http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-267.html

慰霊祭に参加していました

午後からのんびりダムを訪ねたので、午前中にあった馬英九氏などの話が
実際どのように話されていたかはわかりません。
ダムはとても大きくて、いまでもたくさんの水を貯めていました。
南の方の台湾の方は、ずっと昔に日本でもよく見かけたような、彼らの言うところの「日本精神」を持ちつづけた方が多いように思いました。肝心の日本で失われつつあるように感じるものがこちらにあることに、日本人としては背筋をのばしてきちんとしないとと反省するような状態でした。
入口から銅像、ダムの遊歩道、記念公園、どこも地面にごみが落ちていませんでした。もちろんダムの水がはってある側もそうです。そんな綺麗なダムを銅像の八田さんが座って眺めているような、そんな場所でした。

馬 英九と新日台湾は別物

はじめまして。
こちらは最初の回から
2回読ませていただきました。
そして、思う(信念に近く)ことは、馬 英九氏と新日の台湾の方々とは違うこと。

この度の本邦の震災への チャリティ等、1人の日本人としては、ありがたく、本当に感謝せねば。と思うのですが、彼は どうしても中共の
回し者としか思えないのです。 論理的な文章は苦手なので、これくらいにしておきますが、台湾も日本も
出来るだけ良くない友人とはつきあわないようになれれば良いのに。 と思います。

台湾もパスポートのはんこが 「中華人民共和国」でなくなれば、良いのに。
…って、そうなったら、そうなったで人民解放軍の侵攻のエジキになりそうですね。

新日 ×
親日 ○

間違えました。
スミマセン。
こういう所に投稿するものではないな。と恥ずかしいです。

だいじょうぶですよ

その程度のタイプミスはみんなしょっちゅうです。

複雑なお気持ちもよく伝わってきます。

八田輿一

昔、小林よしのりさんの台湾論をよんで八田輿一氏をしりました! なんともスケールの大きい方だと感心しました! さて親日国家は沢山ありますが 台湾については、本当に不思議でした。 ただ、今わかるのは 朝鮮がおかしかったのだと理解してます 李登輝氏がただしい歴史を伝えてくれたおかげですね~ 朝鮮は歴史をイデオロギーでつくります 日教組も同じです それは学問に非ず 事実のみを学習すれば良いです (^-^)/

いずれにせよ、ありがたい事。

個人的には、被災者をはじめとする日本人が、台湾人の一連の巨額義援金や、八田與一の件を知って元気が出ればそれでいいと思っています。

台南に「八田與一記念公園」がオープン、修学旅行などに活用の可能性
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=48789&cid=10

65年ぶり「わが家」に 台湾・八田技師の復元宿舎
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/H20110509102.htm

金沢訪台団 現地入り 山野市長 誘客推進へ意欲
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2011050802000155.html

馬英九氏は、もう中国台湾省を認めてますよ。
これは、蒋介石一派の敗退であり、東京裁判史観が中華人民共和国を認めてます。

尖閣問題で台湾と中国は一致して「日本領ではない」と宣言しています。

ついでに、沖縄は日本領ではないという考えが世界に認知されるのも時間の問題でしょう。

馬総統の親日発言が多いのは選挙対策だと思います かれは前回の総統選挙時も反日隠していました

沖縄返還は裏密約があった

沖縄を国際法無視で侵略したのが薩摩=日本ですから、国連憲章の戦犯国として認知されている日本は米国の属国から脱却すれば必然的に米国いまず返さなければならないだけでしょう。

だから、中国は米国と会談すれいいだけです。

>>松葉

この人は、捏造の歴史を意図的に書いていますね、無視がいいでしょう。

台湾に李登輝氏が出てきてくれて本当によかったです。
もし、李登輝氏が総統に就任してくれなかったら、台湾も今頃韓国みたいに反日になっていたかもしれません。韓国も戦前の真実の歴史を教育に組み込んでくれる大統領でも誕生すれば、多少はよくなるかもしれないのですが。あくまで多少はですが。

琉球土人の妄言は聞く値無し

lionとかいう奴は言葉をろくに知らないクズなのでもう書きこむな。お前のような馬鹿の落書きのせいで保守系ブログが軽く見られている。


琉球土人は沖縄返還を「密約に基づいた昭和の琉球処分」だと吹聴しているが、日本領になった経緯は取るに足らない些細な事。沖縄は日本の領土である事実があればいい。
県知事の仲井真はじめ、琉球土人が侵略だ国際法違反だと喚いているが、琉球という国が果たして国際的に認知されている‘国’だったと言えるのかどうか。古くはシナ、現在は日本の植民地に過ぎず、決して自立したひとつの国だったことなど無い。常にどこかに媚へつらい、四足で歩きながら残飯を漁る、浅ましい乞食に過ぎない。

琉球土人は日本の慈悲で沖縄県に居候させてもらっている事を自覚し、卑屈に這いつくばっていればいい。乞食に考える頭は要らない。

台湾お尖閣諸島は日本領ではないと発言しているが

>bingo

どこが捏造でしょうか?

それを書かないとあなたが捏造したことになります。

ぜひ正論を述べてください。

> bingo さん

村山談話ですか?。協定でもあるまいし、ぼけ老人の談話等、幾らでも否定できるでしょう。

>>松葉
の言っていることも、ぼけ老人と同じ。第三者同士が、他人(国)の事を幾ら決めても意味を持たない。全否定で終わり。

奄美大島ですら危うい

>在日琉球土人は日本の敵

国際法を無視して薩摩が侵略するまでは日本領ではありません。

ニクソン米大統領と佐藤栄作元首相のハワイでの裏密約から日本が逃れられるはずがありません。

米国の国防費負担と財政赤字補填は、沖縄返還の裏密約である。

ゆえに
日本が対米従属史観から脱却できた時、自動的に沖縄は米国い返還されなくてはいけないのです。

それでも沖縄を欲しいのなら、永遠に米国の属国を望むしかありません。

これこそ、天皇が終戦後、マッカーサーに沖縄は米国に謙譲しますと発言された根拠である。

英霊たちを裏切ったA級戦犯

> ナポレオン・ソロ さん

もちろん、歴史は戦争に勝った勝者が決めます。

日本が不利なのは、最後お対戦で負け、東京裁判という結果さえ無効であるという国際法が無いことです。

イギリスやスペイン・米国と比較できないのは、東京裁判がまだ現実だからです。

ただ、あなたの差別的発言に疑問が生じるため、今後あなたとの会話は私の方から断る可能性があることを言っておきます。

管理人=在日琉球土人は日本の敵=朝鮮土人w

>沖縄は日本の領土である事実があればいい。

沖縄のことはシカトすればいいじゃん、朝鮮土人のお前には関係ないよw

横から失礼
>日本が不利なのは、最後お対戦で負け、東京裁判という結果さえ無効であるという国際法が無いことです。

じゃあ、有効であるという国際法も無いわけだ。

>ただ、あなたの差別的発言に疑問が生じるため、今後あなたとの会話は私の方から断る可能性があることを言っておきます。

意味通じないけど。最初から会話を通じさせる気など無いでしょ。洗脳工作の演説なら、ここに来るな。

>英霊たちを裏切ったA級戦犯

よけいなお世話。日本人が決めること。

朝鮮人へ

ガエモン >
沖縄をアメリカから日本へ返還を望んだのは沖縄なんだけど。
君は何のためにデシャバッテ此処の人たちの会話に入って来るわけ?
君は君の相応しい場所で楽しみなさいw

東条英機は日本を敗戦い導いた犯罪者である

>沖縄をアメリカから日本へ返還を望んだのは沖縄なんだけど。

だから、米国が裏密約を利用して返還させただけ。

もともと、沖縄は日本ではなかったことは世界の常識であり、沖縄人は元の位置に戻ることこそ世界の常識である。

ちなみに、私は日本人であり、日本の真の国益を望む者として今後貴殿を国賊者として扱うことにします。

ふええ・・・(笑)

オイ、「在日琉球土人は日本の敵」よ。

オマエさん、前のエントリーの私の投稿には返さずにこんなところで何を言っているの?

>今後、他のどのブログにも、HN『保守@沖縄』で投稿することはやめます。
>他の名前で投稿し、リンクをクリックしたときだけこのブログに到達できる、というようにしようかと思っています。
保守@沖縄 2011-05-11 12:40:19
複数のハンネ名無しで荒らし宣言きました。沖縄からの誹謗中傷にご注意ください。

って書いているけど、またなりすまし?

オマエしか反応しない話題だろ、オマエしかいないじゃないの、こんなことをするのは。ワルイコトは言わないから精神病院にいってみ?とか言いながら、民間治療のつもりでとことん追い込むがいいか?くれぐれもよそ様に迷惑をかけるんじゃないぞ。

ちがうと思うよ、ガエモンさん

×東条英機は日本を敗戦い導いた犯罪者である
○東条英機は、天皇陛下に累が及ぶのを極力避けた立派な日本人である

私見だけどね。

復興事業

東日本地震については 早く菅 民主党 社民党に 去ってもらい グランドデザインを描いて、専門家を集め 復興事業をすすめるべし! ただふと、アメリカや韓国 中国企業に仕事をまわすことなかれと思います。 なんの為の復興か ?日本の為の復興であるから

村山内閣を作った自民党

>枯れ葉さん

全くもって世界史観とずれております。

GHQ=米国が作った国内法で無罪としても、東京裁判は現実であり、その裁判を否定する国際法すら無く、国連憲章の戦犯国条項という栄誉ある地位こそ日本の真実の姿なのですよ。

A級戦犯は犯罪者であるという大義で結ばれた日中国交正常化さえ、結果的には中国をだましたこととなってしまったのですから、平沼赳夫議員が村山談話を閣議決定署名した事実だけは覚えておいてくださいね。

もう少しわかりやすくお願いします

①A級戦犯は犯罪者であるという大義で結ばれた日中国交正常化さえ、結果的には中国をだましたこととなってしまったのですから、②平沼赳夫議員が村山談話を閣議決定署名した事実だけは覚えておいてくださいね。

①と②の因果関係を明確に。

犬がAさんをかんだ。だから、Bさんが洗濯をした。

この因果関係を理解しろと言われてもね(笑)まあ、わざとだけど(笑)

A級戦犯が在日特権・統一利権・パチンコ利権を生み出した

>枯れ葉さん

周恩来が中国国民同様日本国民も戦争主導者の犠牲者であるから許すことが日中国交正常化の大義であることはいうまでもありませんが、その戦勝主導者を裁いた東京裁判こそ村山談話の生みの親なのですよ。

小泉首相をはじめ、靖国に合祀されているA級戦犯を知って参拝したことが裏切りなのです。

日本人は嘘をついて中国との国交を正常化させたと凶弾されたのはそういうことです。

nt さん

ntさん > 2011/05/11(水) 17:46:51| URL|

私は6年間
日韓翻訳掲示板 enjoykorea、 kjclub そして
朝鮮日報、中央日報、東亜日報、ハンギョレ新聞、聯合ニュースなどなどで
韓国、朝鮮人を観察してきましたが

>韓国も正しい歴史を知れば
>正常な国と国との付き合いが出来ると思います。

これはあり得ません。断言できます。

なぜかは韓国 、朝鮮人を観察すればわかります。

朝鮮人について、手っ取り早く知る方法は「月見櫓さん]のblogの過去log
読んでください。
http://fetia.blog34.fc2.com/
過去logのはじまり
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-date-200509.html

また
> 正常な国と国との付き合いが出来ると思います
このような考えはとても危険な考えです。良心的日本人は止めた方がいいですよ。

いま 支那に勢いが増しており、いづれ
朝鮮は支那の属国に戻るのは必定です。

日本はこれから、支那の膨張に対抗して行かねばなりません。

このひと?

>周恩来が中国国民同様日本国民も戦争主導者の犠牲者であるから許すことが日中国交正常化の大義である

いやあ、久しぶりに聞いたわ。だから、「日本人は周恩来に感謝すべき」って論調。あのう、日本はそもそもシナ共産党と戦争していなかったんですから、周恩来は「許す」とか何とか言う立場にないのよ。

で、中国は日本と国交を結ぶのは「被害者的立場」なの?の割りにはずうずうしいけどねえ。「凶弾」が必要だったの?「糾弾」は被害妄想だね。

世襲利権自民党のODA利権の腹黒さ

最初は日本との真の友好関係を目指そうとして、中国はとても紳士的でしたよね。

それが一向に首相が靖国参拝を辞めないからとうとう中曽根政権時代に中国側から自粛の要請を出したんだよね。

こんなことをいちいち言わせるなとね・・

日本人が過去の犯罪行為を簡単に水に流すエゴイスティックな民族であるとさすがに中国人も見抜いてしまったんだよ。

本音と建前のある決して信用できない民族としてね。

だから、米国の属国として蔑視し、東京裁判史観をちらつかせるようになっただけだよ。

すべて日本人の義を無視した生き方に、現在の日中間の問題はあるということです。

真の友好関係?

>それが一向に首相が靖国参拝を辞めないからとうとう中曽根政権時代に中国側から自粛の要請を出した
>水に流すエゴイスティックな民族である

ノンノン、笑わせるな。
尖閣付近の油田だか、ガス田だかが見つかったからでしょ。
どっちがエゴイステックか?

靖国参拝とシナが激怒するのと何の関係があるの?
唯物論の国なら、神社なんて他国人が参拝しても関係ないでしょ?

それに文句をつけるから「いちゃもん」というわけさ。

で、オマエさん、日本人なの?

米国に殺された英霊達を見捨てて対米従属を選んだA級戦犯

>尖閣付近の油田だか、ガス田だかが見つかったからでしょ。

偶然見つかっただけであって、そこに持っていくほうこそ欺瞞でしょう。

あなたは本当に日本の国益を考えているのですかね?

このままでは、永遠に天皇陛下の靖国参拝が実現しませんよ。

少しは、国のために亡くなった人たちのことも考えてあげれば?

1969年に国際機関が尖閣沖のガス田の存在を指摘、翌年からシナが尖閣諸島は我が国の領土と言い出しました。

疑うならお調べください。

で、なんで、天皇陛下は靖国神社に参拝しないかって?

知りませんよ。侍従長日記によると、気に入らない人物がいたとかは
聞きますが。参拝などは、個人の心のあり方で、してもしなくてもいいんじゃないですか?

私の縁者は硫黄島で亡くなってますが、別に陛下に来てもらわなくてもけっこう。というと語弊有りですが、私のような庶民は恐れ多くてそんな願いは持ちませんね。

現世の人間がバカなためにかなわないことは来世の方がたも、
しぶしぶご承認なさるんじゃないですか。

変なシナ寄りの歴史観で現世のくびきを放たれたかたがたの気持ちを
変に忖度しないほうがよいと思いますよ。

ユッケの肉を卸していた食肉卸業者「大和屋商店」、問題の肉は果たして国産牛の肉なのか?
裏情報によるとあの口蹄疫韓国からの輸入牛肉との噂があるぞ。
大和屋商店の先まで捜査しても結果が報道されない可能性大。何とか暴けないものか…。

それにしても、日本人は朝鮮系中国系に何度酷い目に遭わされれば気がつくのか。
危険は大腸菌入りキムチや毒餃子に限らず、外食用輸入食材全体を疑ってかからねばならない。民主党政権になってから一部の国の食材に関して検閲が緩緩らしいから。
まあ、死にたくなければ外食しないことだ。

台湾の対日感情が日ごとに悪化している!

2011/05/07(土) 藤原 肇先生からのお手紙も…
飯山さま 
かねてから感じて危惧していたことですが、東北日本大震災によって起きた福島原発の爆発に対して、日本政府とメディアの扱いが劣悪だったために、最初は日本に同情して声援してくれ、最初の緊急の救援隊を派遣したのに行動に待ったをかけられた上に、世界の国で最高の義捐金まで送ってくれた台湾の対日感情が、日ごとに悪化しているのを体感するのは実に苦痛でした。しかも、放射能を大気に撒き散らしているだけでなく、海洋に汚染水を勝手に放流していることは、加害者のくせに被害者としての立場に甘えすぎると批判され、返す言葉がない辛い思いをし続けました。

先回の訪台の時にそれを痛感し、場合によると台湾を引き上げる必要に迫られ、ことによると予想外の進展に遭遇すると危惧しながら、台湾にふたたび戻ったところ事態は悪化していました。

無能カンの率いる日本政府が背後から指図して、「日本志堂道合者」の名のもとに「ありがとう、台湾」という見出しでメディアに出した広告が、台湾の国旗を使わずに梅模様の図案で誤魔化したために、台湾人の気持ちを痛く傷つけてしまい、それが連日のようにマスコミで取り上げられ、日本人は何と卑劣な精神の持ち主かと反発を高めています。そのせいで対日感情の悪化はすさまじく、私を招いてくれた人でも周辺からの影響で、日本人に居てもらうことで迷惑を被ると口にし始め、私としてそろそろ引き上げ時かと感じています。

(中 略)
敬具            藤原肇

韓国捏造歴史観を展開する成済ましえ

>贋ガエモン
>>もちろん、歴史は戦争に勝った勝者が決めます。
  そういう認識で歴史を語るのなら、歴史は滅茶苦茶になって終うでしょう。世界の歴史上で最後まで勝者だったモノはいない、覇道とは正に「圏を持って立つモノは県に拠って斃れる」理を免れない。 何れ、米国も負ける日が来る、勿論、シナもロシアも再び凋落の憂き目に遭うだろう。

 貴方が譬え血筋は朝鮮人ではなくとも、その反日は立派に朝鮮人並みです、貴方の事大主義に「基づく反日歴史観=強いものに阿り、只管日本を貶めるは現在の韓国が推奨する捏造歴史観そのものですよ。

 他人に成り済ましてコメントする様な人間とまともな議論が出来るものか、こちらから議論は断ります、尚、返答は不要です。

 精々自己満足に酔って妄想世界で溺れ死んでください。 

テーマは、国民による戦後文化の「偽善狩」
http://pub.ne.jp/surugasankei/
偽善とは美名を借りて国民を騙すことだ。大衆の時代の政治は騙しが多い。
曰く平等、曰く貧者正義、弱者正義などなどだ。
しかしその実態を見ると平等は妬みの裏返し、貧者正義は金で正義を買うのと同じ、
弱者正義なら弱者を偽装すれば正しいのかとなる。正邪は金銭や境遇とは関係がない。
大衆の救済願望を悪用した詐欺だ。その手口は皆偽善だ。
甘ったるい砂糖の粉でまぶした偽善飴に神経質になり、発見したら告発して滅ぼそう。
この飴は毒入りなのだ。
菅は人権擁護の美名のもとに国民の権利を弾圧しようとしている。
おぞましい「エセ人権擁護法案」を持ちだした。
人権という用語18Cにルソーらが唱えたものだが、その後ナポレオンにより国民国家
が成立し、現代では国民の人権は国民権となり憲法で規定されているものだけだ。
いまや国境を越えた人権概念も規定もない。虚構の政治宣伝用語だけだ。
日本国民の権利は憲法に規定されている。それだけである。
それを制限するには当然憲法改正が必要だ。断固反対する。
なお強行するなら、民主党政府は憲法違反で失格だ。認められない。自衛隊は臨時政権
の準備をしておくことだ。かつてペルーの社会主義政権は裏でカストロと連絡を取り
独裁化に走ったので、国軍が立ち上がり追放した。
最近でもホンジュラスの大統領が憲法違反の多選を狙い国軍に追放されている。
どこの国でも国軍が国民を政府の暴力から守る最後の砦なのだ。
左翼政権は地震津波よりも、原発よりも恐ろしい。20世紀には、人民の敵として人民
が1億人以上が殺されている。
平等宣伝で政権をとったスターリンは独裁地獄体制を完成すると、
「マルクス主義的社会主義と平等はなんら共通点を持たない」として能率主義の
奴隷労働を国民に課したのである。そして幹部と家族は国民に隠れて美味しい王侯富豪
の生活を享受し、さらに特権階級として赤い貴族を形成したのである。
共産党は、反対する者や批判するものは密告に依り逮捕しエセ裁判で奴隷にするか即座
に処刑した。ポルポトのカンボジア大虐殺だ。
マルクスは人間の歴史は階級闘争の歴史であると煽ったが、イタリヤの大学者パレート
は、「人間の歴史はエリート交代の歴史である」と喝破している。
共産党の幹部は一流大卒だ。労働者や貧農出身など一人もいない。

日の丸を焼き捨てた琉球土人とシナに隷属する台湾

シナと台湾、という関係では対立してるがそこに日本が関わると途端に共闘し「外敵は日本」となる。そこには敵の敵は味方という方程式は通用しない。
日本にとって台湾は‘シナと同類’、過度な親近感を抱く必要はない。日本に媚びる台湾人は日本の金が目当てでしっぽを振ってるに過ぎない。おこぼれにあずかれない殆どの台湾人がシナと同様の反日である。
そういう意味では台湾と沖縄は非常に似ている。


>沖縄をアメリカから日本へ返還を望んだのは沖縄なんだけど。

その沖縄では日本返還を「屈辱の日、昭和の琉球処分」としている事実を知らないのだろうか。
日本返還の年から反日デモが激化し、現在に至るのだが。

在日琉球人は・・・へ、
アホらしくて反論する気の失せますが、事実と違いすぎますよ。
一度わが沖縄県に住んで直に県民の声に耳を傾けてください

2011/05/12(木) 09:20:02| URL| 在日琉球土人は日本の敵

この在日朝鮮人は本当は沖縄大好き人間なのだが、
卑しい在日故に馬鹿にされて、沖縄にトラウマを持っていると思う。

要は、精神的外傷を持った精神病患者だな。

公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定

公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110512/plc11051209090003-n1.htm

5兆円の国債を発行してこれを東電に出資して賠償や事故対
応の費用に充てる。 東電が損失を計上した時点で5兆円は
不良債権化して国は数年後に債権放棄すると国債の累積残
高が増加して、これを国民の負担にする詐欺的手法である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いよいよかw

次期臨時国会で人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし

人権屋は儲かると誰かが言っていたが、ここはメシの種だなw
おまいら「人権侵害救済法」は遡及処罰の可能性があるから、自重して書けよw

自称・保守系に「人権擁護法案」を反対する奴が多いが、
余計なモノを作らせるきっかけを作りよって、
結局お前ら、B層のアホ共が墓穴を掘ったんだよw

自業自得w

注意をそらせたい、偽装の書き込みが続いています。
皆様が、この記事を知ることは不都合なのでしょうね。



政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を
目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。

2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として
民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、
擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。

民主党は4月に人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(川端達夫座長)を
設置、今国会中に救済法案の骨子をまとめる予定だ。
政府は党の作業を踏まえ、人権侵害の定義、国と地方機関の組織のあり方などの
制度設計を法務省で行い、次期国会への提出を目指す考えだ。

自民、公明両党の連立政権時の擁護法案では
〈1〉人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置
〈2〉取材を拒む被害者らを継続して待ち伏せることへの停止勧告――
などの内容に報道規制や救済機関の独立性への懸念が示され、自民党内でも
異論があった。民主党対案は05年の衆院解散で廃案となり、同党は09年の
衆院選政権公約(マニフェスト)に「人権侵害救済機関の設置」を掲げていた。

Yahoo!ニュース 読売新聞 5月12日(木)3時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol

ご参考に

>天皇陛下は靖国神社に参拝しないか

1945日本占領フリーメイスン機密文書が明かす対日戦略(徳本栄一郎/著)

<陳さんから抜粋>
この本は陰謀論を抜きにした真面目な歴史研究書です。
日本は、米国系フリーメイソンによって開国され、薩長を支援した英国系(グラバー商会)と幕府を支援したフランス系フリーメイソンの代理戦争で明治維新をし、太平洋戦争の敗戦で英米系フリーメイソンが理想とする国家を建設するための実験台にされました。
その過程で、フリーメイソンが主導するGHQと日本のキリスト教化を目論むカトリックと、生き残りをかけた皇室はお互いに牽制し合いながらも、それぞれの目的を達成するためにズブズブの関係を築いていきました。
この本の内容はブサヨもア保守の両方の脳天をもかち割るでしょう。
特にア保守は徳川喜久子こと、高松宮宣仁親王妃の発言にめまいを覚えるでしょう。
東久邇宮元首相がなぜフリーメイソンになったのか、またなぜ徳川家出身の神父がいたのか、麻生氏のおじいさんがなぜカトリック信者になったのか。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1571324.html 
    ↓
    ↓
    ↓
余談ですが、よくA級戦犯が合祀されているから昭和天皇から靖国神社に天皇が参拝できなくなった、といわれますが、これは事実です。
実際、開戦にあたって天皇の権限は限られたものでしたが、それでも天皇は政治を東條という軍部出身者にアウトソーシングしていたわけです。彼を陸軍大将に認証し、自ら親任したのも天皇なら、「東条英機、卿に組閣を命ず」と言ったのも天皇なわけですから。
そして、終戦の決断に当たり、国体の護持というものが最大の争点になりましたが、皇室と終戦工作に動いた勢力は、それを全て政治と軍事をアウトソーシングしていた高官達の責任にすることで難を逃れたのです。
つまり、天皇家は東條氏らを身代わりにして生き残ったわけです。処刑された東條氏らも自分たちが陛下の身代わりであるということは充分に理解していたはずです。
ですから、彼らを靖国神社に祀るということは、特定アジアがどうこういう以前に、天皇陛下が参拝できなくなる理由になります。
A級戦犯の問題についてはあいまいにしつづけるのが一番だったのです。そうしないと政治と軍事をアウトソーシングしていた発注者責任に必然的に波及しかねないからです。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1588520.html
    ↓
    ↓
    ↓
▼せと弘幸氏が「フルアーマー防護服で福島県にやってくるのが民主党の政治家。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ACEW_ja___JP383&q=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%80%80%E6%9E%9D%E9%87%8E%E3%80%80%E3%80%80%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%80%80&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1203&bih=732

普段着゛でマスクもなしでやってくるのが天皇陛下」と指摘
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52690177.html

>注意をそらせたい、偽装の書き込みが続いています。
皆様が、この記事を知ることは不都合なのでしょうね。

コピペのお前と違って、ちゃんと、「人権擁護法案」と書いているだろうw

だからお前らは、アホのB層なんだよw

誤った教育は国を滅ぼす

世界の多くの国民が日本は良い国だと言ってくれています。その中にあって否定的な国民が多い国が2カ国だけあります。それは中国と韓国です。両国とも政治的な目的で日本を敵視し、徹底した反日教育をしているからです。

日本の統治時代を知っている世代の人より、戦後の教育を受けた世代が反日意識を強く持っています。反日教育を続ける限り日中、日韓の関係は改善されることはありません。

日本も日教組が反日教育を行っています。自虐史観教科書を作らせ、誤った教育をしています。国を造る基本は教育です。憎しみを教える教育は必ず不幸な国をつくります。日本を狂わせてきた元凶が日教組です。

「日教組解体」を政治マニフェストに掲げる政党を支持します。教育改革が最も重要な政策です。日本の将来を真剣に考える政党が出て欲しいと願っています。

>天皇陛下は靖国神社に参拝しないか

天皇陛下は名代を派遣しておられるので参拝していないと言い切るのは正しくないと思います

嘘つき反日勢力を許すな!

歴史を歪曲・捏造し
日本を貶める勢力とは断固戦わなければならない。

なんだか、日本の事が嫌いな人の書込みが目立ちますね、、、
信頼できるコメンターのコメントだけ読んでおくのが吉。

いろいろなタイプがいます!ご注意下さい!


<サヨクの分類>

1 原理派サヨク(社会主義系純粋馬鹿サヨク)
(戦略論についての自覚アリ & 心情論についての自覚ナシ)

2 上級サヨク(社会主義系卑劣感サヨク)
(戦略論についての自覚アリ & 心情論についての自覚アリ)

3 下級サヨク(ただの純粋馬鹿サヨク)
(戦略論についての自覚ナシ & 心情論についての自覚ナシ)

4 開き直り系下級サヨク
(戦略論についての自覚ナシ & 心情論についての自覚アリ)


(1)サヨクがサヨク運動に没頭する心情的な理由
(2)サヨクがサヨク運動に没頭する戦略的な目的

http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101101

バカサヨとバカウヨは紙一重w

>いろいろなタイプがいます!ご注意下さい!

サヨクをウヨクに全て置換して使えるなw

サヨクがバカなのはソ連が潰れた後もサヨクやってる事で明らかですね。
イギリスなんて共産党が消滅したのにね・・・

なるほど・・・です

>天皇陛下は名代を派遣しておられるので参拝していないと言い切るのは正しくないと思います


事実上は公式参拝を行っていると解釈される、ということですね。

見えない武器

人権擁護法案とは、在日外国人らを職員とし、日本人を監視し権力と、それを乱用できる秘密警察のような局を全国に作る。

在日外国人らの高給と職をホボ永遠に保障する『税金横領システム』です。

日本人を奴隷とし、永遠に利用しようと鬼畜朝鮮人が考えた陰謀です。成すまし日本人を追放、!帰化人政党打倒しない限り毎日が戦争状態です!!時代が時代ならとっくに消されていい奴等!!

A級戦犯とは戦勝国が事後法で裁いたもの

A級戦犯の話がまた出ているようですね。
A級戦犯は戦勝国が事後法で裁いたものです。よって、戦勝国である
アメリカの東京空襲や原爆投下に対するあきらかな国際法上の罪は
省かれています。なぜならば、アメリカは勝者だからです。

戦争へ至る道のりには幾つもの工程があり、とてもではないですが
東条英機ただ1人に戦争責任は負わせられないのではないのですか?

真珠湾攻撃だとて、ハワイへ向かうには何ヶ月もかかり、ましてや
就任したばかりの東条1人の意思では戦争は始められますまい。
東条自身が真珠湾を知らなかったという話もWIKIには載ってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A2%9D%E8%8B%B1%E6%A9%9F#.E3.83.8F.E3.83.AF.E3.82.A4.E6.94.BB.E6.92.83.E3.81.AB.E9.96.A2.E3.81.97.E3.81.A6
(ハワイ攻撃に関して
連合国は東京裁判でハワイへの攻撃は東條の指示だったとし、その罪で処刑した(罪状:ハワイの軍港、真珠湾を不法攻撃、米国軍隊と一般人を殺害した罪)。しかし東條は海軍がハワイの真珠湾を攻撃する事は、事前に知らなかったとされている)


1人東条に戦犯という罪を負わせるのならば、その前の近衛内閣に
暗躍していたゾルゲなるスパイやら、コミンテルンの存在はどうなります?

最後に、蛇足として中国がA級戦犯を許したとして、中国自身が
大躍進の失敗とそれを糊塗するために起した文化大革命による
大量の犠牲者を、かの国は自国民に対してどう詫びるべきであるのか?

悪の帝国である旧日本軍からの解放者として(実際には国民党が
戦っていたのにも関わらず)君臨している共産党に支配者としての
資格はあるのか?日本を弾劾するほど優秀であるのか、そこらへんを
わたしは問いたいと思いますよ。

とりとめの無い文章となりました。お許しを・・・・。

掲示板は勉強になる

bingoさんの言う通りです!
【松葉】の正体
【人間白丁】が悔しくて、悔しくて、【事実の歴史】=掲示板で、知ったから【火病】起こして、捏造・歴史を洗脳工作している。
沢山三国人のスレが入っているのは、効果があった証拠ダ!
真実を掲示板に書きつづけましよう!
継続は力なり・・・

お家芸

>天皇陛下は靖国神社に参拝しないのか?
【天皇陛下】は毎年、名代を派遣しておられる!
この意味は、朝鮮人には理解不能だろう!
★少し利口な高等教育を受けた日本人は、すぐ分る。
皇紀2600年の文化・伝統の違いダ!
縄文時代からならば1.5万年前からだ!
【福沢諭吉翁】が言う『悪友を親しむ者は、共に悪名を免れるべからず』
『独立の気概の無い者に関り合っていると【共倒れ】に成る』
未だに、【揺(ゆ)すり、集(たか)り、詐欺、強姦、強盗、売春】がお家無芸

良識ある方々はおわかりかと思いますが、
反日朝鮮人のいやらしさと、しつこさ、そして嫉妬深さと
人を妬む精神は今も昔も何ら進歩無く、変わらないというのに
お気づきでしょう。

かく言う私も、近所のコリアンの集団的嫌がらせにより
転居せざるを得ない状況を経験しました。
借家だったのが救いといえば救いですが、
こちらのブログをチラホラ見ていると、ランキングが上がったと同時に
私に嫌がらせをしてきたチンピラコリアンが、ここのブログで
暴れているというふうに写ります。

やり方と言葉使いで、こちらを荒らしている連中は、ほぼ間違いなく、
朝鮮人とその末裔でしょう。

初めて勇気を持って投稿いたしましたが、
あまりにも経験したことと重なるゆえ、いてもたってもいられず
コメントしました。
匿名であることをお許しください。

菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題

菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/crm11051102000005-n1.htm

【関連情報】
京都地検、前原前外相の政治資金規制法違反罪の告発状受理
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042722450022-n1.htm

政治資金規正法に抵触する事を国会委員会で追求され
公民権停止総理大臣の辞任させられる所が、
3.11の東北地方太平洋沖地震の災害発生で、一旦休止し
ていた追求が連休あけで本格化する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
次期首相候補第1位
お縄一郎

世界中が大笑いする、日本の政界人材不足。

大変です!

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし
読売新聞 5月12日(木)3時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol
 政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。

質問です。ただし、日本国籍を有する方に限ります。

>良識ある方々はおわかりかと思いますが、
反日朝鮮人のいやらしさと、しつこさ、そして嫉妬深さと
>人を妬む精神は今も昔も何ら進歩無く、変わらないというのに
>お気づきでしょう。

>かく言う私も、近所のコリアンの集団的嫌がらせにより
>転居せざるを得ない状況を経験しました。


  ↑  ↑
こういう件は、人権侵害救済法を適用出来るのでしょうか?

… 訴 え た 方 が 捕 ま っ た り し て …

我が世の春の管政権

お邪魔します。

日本人の生命財産を危機に陥れ、外国勢力の支配下に
おくために存在する菅民主党にとって、
今回の大震災、原発事故は好都合だった。

これを最大限利用して、日本解体政策を推進させる。

復興(実際は破壊)、原発事故の収束を出来るだけ長引かせる。
対策を立てる振りをして、有効な対策を妨害する。
(正しいやり方を風評といって否定する)

その間に解体法案を出来るだけ多く成立させる。
(既に人権擁護法案を提出するつもりだ。
 既存の検察、裁判、弁護士といった仕組みとは別に、恣意的な運用が出来る
 組織をつくる。
 一般の普通の人間を簡単に犯罪者に出来る。
 ネットに書いている人で住所氏名が分かれば、簡単に狙われて犯罪者となる。
 収監される。
 ちなみに、個人情報を反日勢力に渡している携帯サービス会社がある。わかるよね)

既に、放射能の基準値を簡単に変更し、日本人の生命を危機に落とし込むことをやっている。
特に、子供については、将来ガン患者の大量発生を狙っている。

放射能汚染水の放出は海江田が支持した。
これが、最終的には国際問題となり、莫大な補償費を払うことになる。
多分数百兆規模。

また、汚染水処理についても数百兆のコストがかかる。

日本人をいくらでも合法的に葬り去る力を持った、菅政権は
今、楽しくてしかたがない。

同士台湾人諸君、有難う

朝鮮半島にも、水豊ダムを完成した久保田豊氏がいますね。八田與一氏のように有名にならなかったのは、台湾人と朝鮮人の民族性の差でしょう。

台湾人は、八田與一の功績を正当に評価し、国民党の弾圧の中、銅像を守ってまで八田與一の功績を後世に残そうとしました。それと比較し朝鮮人は、朝鮮に尽くした日本人が居たにも関わらず、その功績を評価するどころか、事実を隠し歴史を捏造し、恩を仇で返した。

人間、友を選ぶべきと言います。国と人間は違うと言っても、構成するのは社会習慣を同じくする民族。親しく国交を結ぶべきは台湾のような国であり、遠ざけるべきは、朝鮮人民共和国、大韓民国、中華人民共和国のような国だと思います。

それにつけても、平均年収が日本人の半分、人口が5分の1以下の台湾が、東日本大震災の被災者に、100億円を超える義捐金を送ってくれた事に驚かされます。台湾の皆さん、有難う御座います。

在日は在日国の在日国民とか言ってないで半島に帰るかアメリカにでも亡命しろ!
琉球云々とかおめーが言うな!カス!なりすまし!ボケ!   寄生虫が!

>2011/05/12(木) 17:32:09| URL| 様

勇気を持ってください。今の日本の政権が反日朝鮮人集団なのです。
既に、日本は乗っ取られているのです。
一般の日本人が今戦わなければ、日本は間違いなく無くなります。

人権侵害救済法は、在日韓国人を日本の主人となし、日本人を奴隷とするものである。

人権侵害救済法は、在日韓国人が日本人から、被害を受けたり、身元調査されたり、朝鮮人と呼ばれたり、在日韓国人は韓国に帰れといわれたり、在日特権を指摘された場合に適用されるものであり、日本人が、在日韓国人により差別された場合は、適用がありません。なお、人権擁護員には、在日韓国人、成り済ましがなることが予定されています。いわば、日本人だけに適用される治安維持法であります。この人権侵害救済法は、絶対に成立させてはなりません。日本は、在日韓国人が主人にになり、日本人はその奴隷になります。日本は滅亡します。韓国民団および民主党は、人権侵害救済法が悪法であることは十分知悉しており、それ故に、日本が東日本大震災に目を奪われているどさくさの、この時期に提案してきたのです。

人間の資質

朝鮮や支那が反日教育を止めたら果たして親日国家に成るだろうか?
確かに人間形成に教育の果たす役割は大きいが、台湾で50年、朝鮮で35年の教育の結果は大きく異なった。
民族性と言うか人間の資質と言うか。証明された事では無いが第二世界大戦を日独伊は世界中を敵として戦った。そして現在の反日国家は特亜だけ。しかも朝鮮に至っては戦ってさえいない。

どうやら朝鮮人は人類では無いのだろう。サルの類なのだから、如何様に差別しても一向遠慮する事は無い。

在日朝鮮人でも帰化した朝鮮系日本人でも血が違うのは変えられない。朝鮮人には他の人類は発病しない、火鬱病というものがある。これも、朝鮮が人類では無い証明だ。早く地球上から撲滅したいものだ。

琉球王朝を根絶させた恐るべし日本

いずれ尖閣諸島をめぐって戦争を繰り広げる台湾と日本に友好など言ってられませんよね。

日本が自主独立望むなら沖縄を米国に返還してもらい、米国は中国と共同で沖縄を支配していけばいいだけですからね。

わたしとしてはアメリカと日本で尖閣石油の
共同開発がいいなぁ・・・・と、思っています。

自主独立でなくてもいいです。

中国を大陸に封じ込めるためには
アメリカの重石が絶対に必要になるでしょう。

中国の非情さに勝つにはビンラディン殺害の非情さを
持つアメリカの力が必要になります。

かつて島根県民を拿捕されたり殺害されても
竹島盗られて日韓協定で保証金払った日本より
1人でもやられたら仇を討つという覚悟のある
アメリカに協力してもらう必要があるのです。

麻生太郎オフィシャルサイト内

http://www.aso-taro.jp/diary/2011/05/20110512_1305176992.html
2011年5月12日
「例会挨拶11・05・12」
【要旨】
● きのうで大震災から2ヵ月が経過した。まだ多くの被災者が大変不自由な生活をしておられる。このことに関して、我々は政治として、更なる努力をしていなければならない。早く、地域が復旧、復興、そして更には、そこへの投資が起きていく方向にもっていかなければならない

● その為に、やれなければならないことが、政治にはある。復興に関する基本法。これは当然のことだ。そして、歳入を確保する為の特例公債法、それとともに2次補正予算。こういったものは、1日も早く審議入りすべきだ。自由民主党としては、基本法にしても、2次補正予算にしても、きちんとした対案を準備している

● しかし、今の政府・民主党を見ていると、2次補正予算の編成・審議を行わないまま、来月22日の今国会会期末をもって、そのまま閉じようとしているのではないか。復興構想会議の提言を待っているのか、財務省の都合なのか知らないが、“政治主導”はどこへ行ったのか。こういう時こそ、政治主導で、政治が責任を持って、物事を進めていかなければならない

● それをやらないのなら、それこそ“政治空白”である。「政治空白を作ってはいけない」というが、今の状況が“政治空白”ということになるのではないか。首相の指導力は極めて大きな要素であって、そういった意味では、我々は手をこまねいているわけにはいかない。政府の無作為に対して、多くの国民が不満に感じるなら、我々はその声を代弁して、1日にも早く日本が復興、その先の投資へと進めていける体制に作り変えていくことが、当然の責務である。国会は会期末に向け緊迫していくことになるが、参議院・衆議院共に、皆様方の努力を期待したい

台湾有事の際、我らが自衛隊改め日本軍が同盟国アメリカとともに、速やかに台湾救援及び中国共産党殲滅作戦を遂行出来るような体制創りが、今まさに求められております。

八田興一記念公園

7年前、台湾新幹線工事で台南にいたとき社内旅行でダム周辺の公園に行きました。そのときはじめて八田技師のことを知りました。同じ土木屋としてその成し終えた事業のの大きさに感服したとともに現地台湾の人たちの彼に対する心情に心を熱くしたものです。日本の植民地支配は欧米のそれと違い搾取よりその地の発展を第一義に考えたことです。朝鮮も同じです。それが日本人の持っている心の発露でそのことを誇りに思うことが八田技師たちに対する礼だと思います。

台湾に幻想を抱くな

まだ自民党が与党だった時、台湾に行ったことがある。とある会合の場で原住民の親子連れが「台湾が豊かになったのは日本のおかげ。中国は台湾を食い物にしているだけで、台湾人は中国のことなど大嫌いだ」と言ってきた。
私はそいつの胸倉を掴み「同じセリフをシナの軍隊の前で言えるのか?狂惨党の処刑人の前で言えるのか?」と返した。その台湾人は私の財布の中身の幾らかが欲しいがために、心にもないおべんちゃらを並べているのが見え見えだったからだ。「日本のおかげだと思ってるなら、台湾は今すぐシナに対して台湾だけの責任で戦争を仕掛けろ。そしてシナを道連れにしてタヒね」と返答すると、その台湾人はヒーヒー泣きわめきいた(何を言ってるのかは聞き取れなかった)。
とりあえずそいつと連れのガキを追い出し、所詮シナに傅く奴は信用できない結論となって会合もお開き。
小林よしのりのように無暗に台湾を持ち上げている人格破綻者もいるが、現実はこんなものである。

管理人= 在日琉球土人は日本の敵


奥飛騨慕情でも歌っていろ、カスw

> 在日琉球土人は日本の敵

>小林よしのりのように無暗に台湾を持ち上げている人格破綻者もいるが、現実はこんなものである。

女系天皇を云う小林よしのりは、どうでもいいが、台湾のことを知らないで、よくこんなことが言えるよな。貴様が人格破綻者じゃないか?台湾原住の日本語世代は、元日本人であり、彼らの国籍は、米国のおかげで宙に浮いている。でも彼等、本省人は支那人ではない本当の原住台湾人、親日で、今なお日本との絆がある。むしろ現代日本が失っているものが台湾に残っているのである。蒋介石のクソ軍隊にくっついて台湾に侵入した、チャンコロの子孫、馬英九みたいな外省人と同じではないことも知らないのか?

沖縄の人々は、左翼に洗脳されている現実はある。しかし、まともな常識人もいるのだ。近代史を知らないで、上記のようなことを云うのは、貴様が土人なんだろう。バカヤロー!

天皇家は朝鮮系である真実

bingoさんって女性差別者ですか?

今の時代、いくらなんでも女系天皇を認めない者が日本にいるのでしょうか?

自分の境遇は自分で作るモノ

>在日琉球土人は日本の敵
 そういうお前は世界の敵、人類の敵なのが明らかだな。 お前の理屈なら、お前の感性が全てを決めるワケで、お前の心に常識や自制心が介在しない事が明らかである。  そういう人間は、自分も差別される境遇を自らが造り出していると考えるべきですね、是を仏教に曰く「重々無尽の理」という。

 即ち、「己が他に為した事は、因果律を経て、我が身に数倍になって還る」というものだが、覚悟は出来て居るだろうか。

 何らかの理由で、自分が他人から信用して貰えない境遇に陥った時、真っ先にすべきは、他人を信用し尽くす事なのかもしれませんが、とても勇気がいる事です、誰も褒めてくれませんし、結果騙されれば、明らかに今以上に馬鹿にされるのは見え見えですから。 でも、それこそ、現状を打破する最短の途なんですね、きっと。

 まぁ、お前さんにその実践は勿論、理解も無理でしょうな。

>ガエモン

>>天皇家は朝鮮系である真実
>>bingoって女性差別者ですか?

お前からさんずけで、呼ばれんでもエエ。
なんで、こんな飛躍した頭脳なんだ?こっちが聞きたい!

我々日本人は、天皇家なんて言葉は使用しない。これだけでも貴様が左翼だと分かる。

天皇陛下の存在は、日本人にとって支配者でもなんでもない。そんなもんは左翼が考えるものである。日本の国体を統合する権威の存在である。言うなれば、扇の要である。

皇紀2671年にも及ぶ、天皇がどのように継承されたか知らないのか?万世男子一系で継承されたから、日本の歴史、文化、伝統は世界に比類がないほど素晴らしいのである。

この常識もわからないなら、半島でも支那にでも移民しろ。そうすると貴様の理想とする社会に生きれるであろうよ。

ああ、云うの忘れとった。ご皇室は朝鮮系ではない、小沢一郎は、朝鮮系だがね。あいつの云うこと聞いとったら、嘘つき朝鮮人だな。

負けまじき戦

>万世男子一系で継承されたから、日本の歴史、文化、伝統は世界に比類がないほど素晴らしいのである

今の時代、すばらしくも何でもないでしょう。

もう士農工商時代の価値観を保守は改める時ではなかろうか?

負けまじき戦に負け、 滅ぶまじき日本の滅ぶるを保守みな天命なりという。
それがしにおいては天命とは思わず、保守の仕様の悪しきがゆえと思うなり。

日本人保守は、日本がなぜ韓国にすべての面で追い越されたのかよく考えるがいい。

間違った価値観はすぐにでも変えるべきなのである。

>今の時代、すばらしくも何でもないでしょう。

そうだね、昔の日本には素晴らし倫理や道徳、教育があった。それが敗戦後、左翼が力を握り、教育界、産業界、法曹界・・・・あらゆる分野に馬鹿左翼がはびこったのが悲劇だね。でも、これから変わるよ。君はまだ若いんだから、よく勉強し、何がこの社会で変なのかよく考えて欲しい。日教組の馬鹿教師の云ったことを疑問視することから始めたら良い。

>もう士農工商時代の価値観を保守は改める時ではなかろうか?

あのね、いつの時代の話なの?江戸時代かね。今はそんなものはないよ、

>日本人保守は、日本がなぜ韓国にすべての面で追い越されたのかよく>考えるがいい。

若いし、知らないんだろうけど、韓国がそんなに経済発展し、日本を追い抜いているとでも勘違いしているわけだ。韓国は経済が破綻になりそうだし、今までは日本が何度も救ったけど、あの民族は頭がおかしいから感謝がないどころか恩をあだで返して来たんだよね。なしすまし日本人だらけの民主党が今、政権を取っているから、また日本人の血税をちょろまかし、韓国をするかもしれないけど、今度ばかりは、日本国民も許さないかもね。第一、韓国は日本の資本財に依存して産業が生産が成り立っているから、日本からの供給が途絶えると、ポシャルだろうね。

>間違った価値観はすぐにでも変えるべきなのである。

そうだよ、それに気が付いたのであれば、もっと自分を磨き、多くの正しい情報に触れていくことだね。

以上、おやすみ。

>負けまじき戦に負け、 
助動詞「まじ」は終止形(「あり」などラ変型活用語は連体形)に接続する。
変な日本語を使いなさんな。

>日本がなぜ韓国にすべての面で追い越されたのか
いつのことやら。

犬連立反対
犬HK解体

2011/05/13(金) 01:03:18の名無しさん

あまり丁寧に教えると、後が厄介ですから、適当に済ませましょう。
今のままの方が、分かりやすくて良い。

NHK

英語などを学習するためたまにNHK教育をみてますが 高校講座にてなにやら『情報』と言う教科があるんですね~ まぁいいんですが デジタルだと思うんですが、 カタカナ表記がディジタルなんで なんで小さい『ィ』がはいるんでしょうか? くだらないことで遅くの投稿スイマセン。

東日本終了

福島第一原発1号機「メルトダウン」漏水も
 東京電力福島第一原子力発電所1号機で、原子炉内の核燃料の大半が溶融し、高熱で圧力容器底部が損傷した問題で、東電は12日、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると発表した。

 溶融した燃料は圧力容器の底部にたまっていると見られ、東電は、この状態が、核燃料の「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。

 東電はこれまで、燃料の一部損傷などと説明していた。

 東電は、圧力容器の温度は100~120度と安定しているため、事態がさらに悪化する可能性は低いと見ているが、圧力容器を覆う格納容器からも水が漏れだしている可能性が高く、格納容器を水で満たす「冠水(水棺)」など事故収束に向けた作業は難航も予想される。

 東電の松本純一原子力立地本部長代理は同日夕の記者会見で「燃料が形状を維持せず、圧力容器下部に崩れ落ちた状態」と現状を説明し、メルトダウンを認めた。

 東電によると、1号機では現在、燃料を冷却するため圧力容器内への注水(毎時約8トン)が続き、累積注水量はすでに1万立方メートルを超えている。ところが、10日に圧力容器の水位計を調整した結果、冷却水の水位が容器の底部から最大4メートル程度しかないことが判明。この漏水量から圧力容器の損傷を計算したところ、直径数センチの穴に相当することが分かった。
比較的大丈夫だと言われた1号機でこれだから、残りはすべてメルトダウンと思うべきです。東日本は終了しました。トヨタを含め大企業の海外移動は始まりました。今後、日本の企業は、東日本には一切投資しません。
無駄な東北復興の財源を全て西日本に投資して、一刻も早い遷都を行うべきです。

台湾にある新唐人テレビアジア太平洋局の衛星の契約が今年8月に満了となります。契約先の中華電信は、8月以降の契約を打ち切ると宣告。背後に中国当局の圧力があるのではと疑われています。

台湾の“自由放送協会”の呉恵林理事長も評論を発表し、政府が独立メディアの声を守ることは、“言論と報道の自由”を守ることでもあると指摘。それは民主主義社会の憲法が保障する核心価値だといいます。いかなる企業や個人であっても、独立メディアに対し損害を与え、普遍的な価値を損ねた場合は、政府の介入によって、真相を伝える独立メディアを守るべきだと表明しました。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-05-07/921778605537.html

誰がやっても同じ

誰が 総理大臣をやっても同じ なんて言ってましたが 『菅が総理をやったらおわり』 でした

台湾は親日では無いし、琉球土人は日本人では無い

尖閣諸島の領有権を主張する政治団体「中華保釣協会」が台湾にある。
なぜシナではなくわざわざ台湾に置くのか、台湾がシナと歩調を合わせ共闘している証ではないのか。
この団体は(地震にビビって延期したとはいえ)ありったけの船舶を用いて尖閣諸島周囲を取り囲み、なし崩し的に自分のモノにしようと画策している。このような団体の存在を許容している台湾のどこが親日なのだろうか。

沖縄に至っては、5月15日は「昭和の琉球処分、屈辱の日」として毎年大規模な反日デモがある。今年は特に地震の被害者救助に沖縄の米軍が活躍したことで琉球土人がヒステリーを起こし、暴動になる危険もある。
琉球土人は「沖縄にいる米軍が日本の役に立った事実」に発狂し、今まで以上に露骨にシナに近づいている。
先の中華保釣協会の尖閣諸島包囲には沖縄の漁船も加わるらしい。琉球土人の反日感情は400年前から続いており、すでに遺伝子にも取り込まれているかもしれない。

ええっ・・・・・・・・・と。
ひどい状態ですね、コリアンの妄想。

これだから、どっちつかずの人たちきっと迷っちゃうんでしょう。

人権擁護なんたら法案・・・・・これ勝ち取ると彼らコリアンは
本国からの召集令状を拒むことができるんでしょ?

必死ですよね。

普段は我愛する祖国、誇りある母国、類稀な優秀な民族といって
外国に居座り、しがみつき、帰ろうともしないし、本国は戻せとも
言わない。
謙虚に住まわせてもらってる姿勢であるならば、日本ばかりでなく、
諸外国においても、問題はこんなに大きくならないものを、
どこの国に逃げても、卑劣で悪態をつくコリアンを隠そうともしない。

権利ばかり主張し、義務は一切果たさず、甘受できる補償であれば
五体満足でも、障害者年金も勝ち取ろうとする性根。
・・・・これを内輪で堂々と議論し、それを正そうとする者もいない。


迷っている方々・・・・・よく調べてみてください。


人権擁護法案て言うのは、このコリアンの不当な要求を
いとも簡単に通らせる悪法であり、日本を愛す日本人には
なんら意味のない法案なんだということを。

韓国とデンマーク、「グリーン成長同盟」を締結

韓国とデンマーク、「グリーン成長同盟」を締結
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2011/05/12/0900000000AJP20110512003400882.HTML

【関連情報】【韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000004-yonh-kr

日本の特許管理システム開発を韓国へ外注の弊害が出てい
る、日本の技術開発の状況が韓国に筒抜け。
日本国民は売国民主党が業務仕分けで日本の技術開発予
算を削減して、韓国へ最新鋭技術情報を漏洩させている犯
罪行為に早く気が付いて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

To 桜鯛 様

いや、ホントですね。 誰が総理になっても それなりにまともに動いていた、 だから 誰が総理になっても不安はなかった。

ところが、脳内 朝鮮妄想満載の クルクルパー巻き 空き缶直人様のご登場で 日本政府の朝鮮化が始まり、朝鮮土人の皆様 大喜び。

琉球土人は 日本の恥じ ???

いへいへ、 朝鮮タカリ・支那ヤクザを 国内に住まわせているのが、 日本の大恥じですね。

そういえば、台湾は大陸から渡ってきた国民党に
弾圧された歴史がありましたね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB%E4%BA%8C%E5%85%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
二・二八事件(にいにいはちじけん)は、1947年2月28日に台湾の台北市で発生し、その後台湾全土に広がった、当時はまだ日本国籍を有していた本省人(台湾人)と外省人との大規模な抗争。約 40 年後、戒厳令の終了と政府側の遺族への謝罪により漸く終結した。本省人はこの事件を台湾大虐殺と呼んでいる。

1947年2月27日、台北市で闇タバコを販売していた本省人女性に対し、取締の役人が暴行を加える事件が起きた。これが発端となって、翌2月28日には本省人による市庁舎への抗議デモが行われた。しかし、憲兵隊がこれに発砲、抗争はたちまち台湾全土に広がることとなった。本省人は多くの地域で一時実権を掌握したが、国民党政府は大陸から援軍を派遣し、武力によりこれを徹底的に鎮圧した。

長いので略しますが・・・・日本を好きなのは本省人ですね。
嫌っているのは大陸から渡ってきたほうです。

>05/13 09:10 By:在日琉球土人は日本の敵 URL

なんでこの人沖縄県民を差別してるの?

予算委員会審議中継を見ています、総理の朝鮮人献金問題追求

第177回国会審議中継
5月13日12:55~
予算委員会審議中継を見ています
総理の朝鮮人献金問題追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=866&mode=LIVE&un=7cad427d4eb8e28bddc88de6cc085699&ch=n&pars=0.758911064234527

5月13日9:00~
外務委員会審議中継を見ています
支那の新潟、愛知、東京の土地買収案件が追求されています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40977&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

そうなんだよなぁ南朝鮮は何度助けてやっても駄目なんだよなぁ。。。

HN・在日琉球土人は日本の敵 の悲しい過去(笑)

>なんでこの人沖縄県民を差別してるの?

学生時代はパシリで、沖縄出身の先輩に毎日死ぬ程いじめられて、
で、さんざん貢いだ沖縄の彼女には、ゴミみたいにポイ捨てされたらしい。

まあ、実際、生ゴミの汚物男だからしょうがないけど(笑)。

改心途中様

answer ありがとうございます! 菅には、ため息ばかりです。 非難区域の家畜処分でも 私は、例えば食肉用であっても 悲しくなります。 食べる事で供養になるのであって 人間は他の命を頂いて、生きているのだと考えています(私は、無神論者でもありませんし カルトや特定の信仰はありません) ゆえ 枝や 菅は地獄に落ち 家畜に謝らなければ と思います。 なんで今家畜処分をする必要があるのか 勘ぐってしまうのは 私が素直じゃないからでしょうか? まとまらないまま終わりますが 真のリーダーが現れて 日本を再生する事を夢みて…………

A級戦犯の無罪を署名した4000万人もの無知なる保守

>あのね、いつの時代の話なの?江戸時代かね。今はそんなものはないよ、

保守は気づきたくないだろうが、今もって士農工商時代の価値観でしょう。

お上の言うことは右向け右しかできないから、マッカーサーから日本人の大人の知性は米国の小学生並みと揶揄されたのでしょ。

被差別部落を表立って批判できなくなった保守が特亜批判するのは当然ですね。

こっちを見るな

>A級戦犯の無罪を署名した4000万人もの無知なる保守

あのね、A級戦犯の無罪を署名したのは、選挙権を有する日本国民粗全員。当時の社会党の政治家もです。4000万人?数え方もわからないの?
ここで被差別部落を批判するコメントがあった?。ここで侮蔑されているのは反日朝鮮人と、それに扇動されている馬鹿。君のようなね。

このニュースを地上波で見ましたが、八田與一の名前を出さないんですよね…。なんと言う示威的な報道でしょう。

ちゃんねるZ


2011/05/14
【ミステリー?】 東北震災被災地に乱立する謎の看板

荒野のようになった住
宅街の一角に不可解なものを見つけた。画像






画像 画像


廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

(続きはソースで)
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html


4
http://channelz.blog118.fc2.com/?no=843&ul=a82127999fc61fde&mode=m

予算委員会審議中継を見ています、福島第一原発爆発の謎が追求されています。

予算委員会審議中継を見ています、福島第一原発爆発の謎が追求されています。

第177回国会審議中継
5月16日9:00~予算委員会審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40987&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

(続きはソースで) って言われても!!


>2011/05/15(日) 05:29:55| URL| #

「探偵ファイル」なんて!!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061270520

testing

testing

また、書き込み不可になった。今度は何の制限だろう?

日本人と朝鮮人をいっしょくたにすんな。

>贋ガエモン
>>被差別部落を表立って批判できなくなった保守が特亜批判するのは当然
  ↑の文章の意味が不明何だが・・、そもそも被差別部落を保守が何で批判する必要があったのか、教えてくれないか?  批判する時には、端に犯罪の事実を並べたダケで、「部落だから云々」という批判の仕方など昔からしてはいなかった筈だが?  お前のは、端から「差別ありき」で語っているから、話が何処かで歪んで来るのさ。

 被差別部落が問題になるのは、そう云う犯罪者が沢山出るから、皆が用心し始めたダケ、 その裡に、「あの辺りは物騒だから・・」という認識が生まれたと云うケースの方が多い、他の地区から警戒される様に自分達で境遇を創り出したともいえる、その何が差別なのかな?

  別に云っておくが、彼らが犯した罪も、日本の犯罪発生率のカウントに入って居るんダゼ。 更に、日本に不法に居座っている特亜の諸君が犯した分もカウントされている事を忘れたらいかんゼ。  詰まり、そんな連中が犯した犯罪を入れても、大韓民国の犯罪発生率は日本の20倍なんだがね、その倍率は事実を単純比較した数字だから、差別も何も介在して無い、事実を積み重ねれば、特亜の連中を警戒するのはむしろ当然ですよ。

 そういう結果である現状の悪さを、自助努力なしに何でも他人や環境の所為にしなくては居られないのは、利己主義者の朝鮮人の云いそうなことだ、贋ガエモン正体はバレバレだし、そろそろ潮時じゃないの?

>保守は気づきたくないだろうが、今もって士農工商時代の価値観でしょ
>う。
>お上の言うことは右向け右しかできないから、マッカーサーから日本人
>の大人の知性は米国の小学生並みと揶揄されたのでしょ。
>被差別部落を表立って批判できなくなった保守が特亜批判するのは当
>然ですね。
>2011/05/13(金) 20:22:24| URL| ガエモン


ありったけの覚えてること言ってるつもりなんだろ? w
だから、コリアンクォリティーの脳みそなんだって。
士農工商時代の価値観て何?
・・・・江戸時代の話持ち込むなよ w
身分制度の話、したいのか?
・・・・だから部落の話も持ち出したのか?

お前らのご先祖様が両班にしこたまヤキ入ってたときのこと
言われて・・・・・お前ら両班を非難したことある?
・・・むしろ、『両班の子孫』てのが幅利かすっててんで、
朝鮮戦争後のドサクサに紛れて、ニセの家計図の作成依頼が
横行し、今じゃ、韓国の九割方が両班の末裔になってるらしい
じゃないか・・・・・・

力と暴力に抑圧されたのも、お前ら朝鮮人の歴史だが、
朝鮮人らしいのは、それに苦しんで否定すればいいところを
皆、それになりたいとおもっちゃうところがバカといわれる所以なんだぜ。
言ってみりゃあ、
両班にやられた者は、その下の者を抑圧し、又その下の者は、
更にその下の者を抑圧する・・・・・。
・・・・女・子供への暴行と虐待が多いのも朝鮮人の気質だ。
それでな、
その両班・・・・・・・・詐取だけだったんだろ?
農民からも、商人からも、職人からも・・・・・何の政策も行わないで。
こりゃ、チョンでなくても、働くものはバカを見るって思うわな。
問題は、『働くものはバカを見る』ッてのが、どうしようもなく
お前ら朝鮮族の思考の中に入っちゃってるって事なんだ。

残念ながら、士農工商ってのは当時、機能してたんだよ、
お前さんの出身地と違って・・・・・・・。
少なくとも、お前の言ってる差別ありきからの発想じゃねぇし
それ以下の非文明国出身の奴らに言われたくはないな。
地主とか、網元とかも居たが、機能重視の政策だろ?


笑わせるなよ・・・・・・・
日本人を、『部落民を表立って差別できなくなった』だと?
知らないとおもうな・・・・・
自国民を最も差別し、虐待し、虐殺してきた数は、地球上で
朝鮮民族が突出してることをな・・・・・
その件数と虐殺された数はとってもここじゃあ羅列できない代物だ。

マッカーサー?
彼は、日本に来て、初めて戦争に至った日本の立場がわかったと
言ったのは君の辞書にはないのか?
真摯な天皇の言葉に、この国のすばらしさと、勇気ある日本の国民の
気質も知ったというフレーズは、一切なしか?

そんなにマッカーサーがお前にしたら非の打ち所がないのなら
朝鮮族は、マッカーサーに足向けて寝られないぜ。
何せ、
米国大統領候補だったのが、朝鮮戦争でオシャカ。

いみじくも言った言葉が、
『朝鮮人も、日本人と同じように考えていた』だと・・・・・・・。

・・・・・意味わかる?
・・・・・・これ、朝鮮人をほめているのとは違うフレーズだぞ。
うん?ソウル大学卒の学士様・・・・・・・・w

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。