スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国を売る人々   5月6日(金)


日本の左翼主義者を取り込んで政権を握った「なりすまし日本人」に
ついて数回に渡っていろいろ考察してきました。

今日は左翼の価値観でしか物を見れない日本人について考察します。

純粋の日本人でありながら、我が国を非難し弾劾する売国奴を育てたの
は、日教組や朝日新聞と我が国の言論界の人たちです。

日本の政治が危うくなり始めたのは、日教組教育を注入された世代が
政界の指導層に就くようになってからです。

この政治家たちは中国や韓国が先の大戦にまつわるさまざまな言い掛か
りをつきつけてきたとき、その言い分を無条件に受け入れて、まるで
痛みを感ずること無く全面的に認めてきたのです。

この人達の愚かなところは、中国や韓国の言い掛かりが正規の外交
ルートを通じての公式な申し入れでなく、単に一方的な放言で日本国を
攻撃するいわゆる不快の意を憎々しげに表明したり新聞でわめきたてた
りという手口に簡単に謝罪したことです。

自民党を中心に名前をあげれば、河野洋平、橋本龍太郎、加藤紘一、
山崎拓、福田康夫、細川護煕、田中真紀子、野中広務・・・と枚挙に
暇がない。

なぜこの政治家たちは野蛮国の恫喝に無条件で頭を下げ、相手側の言
い分を全面的に認めてきたのか?

つまりこの愚かな政治家たちは日教組教育によって、先の大東亜戦争は
日本にだけ非があると教えられ、多大の罪悪感を持つように注入されて
きたからです。

その上、新聞、テレビ、進歩的文化人である言論界が中国や韓国・朝鮮
の立場に立って、彼らの言い分を増幅してがなりたてる代理人となり
マトモな一部の政治家の口を封じてきました。

新聞とテレビに大変弱い我が国の政府は、新聞、テレビの論調に言い
なりになって世にも恥ずべき謝罪外交へと傾いて行ったのです。

つまり新聞も言論界も同じ日教組の日本弱体化プログラムを注入されて
育ったからです。

特に朝日新聞におけるマスコミ犯罪は日本の恥であり万死に値します。
朝日新聞の文化大革命礼讃は有名、ところが実体が大量虐殺であること
が分かっても、反省も謝罪もせずに今度は北朝鮮礼讃に走りました。

朝日は北朝鮮のプロパガンダである「労働者の天国」「地上の楽園」
「差別もない」「貧困もない」「自由もある」という言葉を信じて
「北朝鮮は良い国だ」「拉致行為などしているはずがない」という
方向へ世論を誘導していったのです。

小泉首相によって拉致犯罪が露呈し、北朝鮮の地獄が暴かれても朝日が
謝った形跡はまるでありません。それどころか「北朝鮮は犯罪国家」
だと告発していた拉致被害者の家族たちを「障害」呼ばわりする始末。

朝日はこのような捏造と妄想記事を平気で書き、日本人を洗脳してきま
した。以前ある雑誌で朝日新聞の主な捏造の年表を見てジャーナリスト
としての良心のかけらもない新聞だと思いました。

このような日本人を卑しめ、辱め、卑屈にする記事を書き続ける新聞が
未だに読売新聞に次ぐ2位であり800万部の発行部数を誇っているとは
あきれ果てます。

朝日のように情報操作で世論を動かそうとすることは最大の「犯罪
行為」です。彼らはイデオロギーに毒され狂った「バカ」なのか、
それともやっぱり「なりすまし日本人」なのか?

日本人はもういい加減に朝日のような売国奴新聞や日本に害毒を流し
続ける著名人たちを排除しましょう。

そして先生たちは子供たちに誇りを持ち続けられるような歴史教育を
して、子供たちに愛国心と誇りを持って事に臨むことが出来る、気概
を持った人物に育ててください。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

おはようございます

おはようございます。 私が、まだ独身で 一人暮らししているころ 朝日の販売員がきて 話をしたのですが 朝日新聞をよんでる人たちは、良識があり 他の新聞をとっている人と 客層が違う! などといってました まぁセールストークでしょうが 、 朝日新聞が良識など 今考えれば 馬鹿か? と思います。 そんな朝日新聞の発行部数もだいぶん落ちているみたいですね~ そして やはり国家の立て直しは、 教育が基本ですね~日教組の排除は絶対に譲れません では失礼します

嫌国人は教師になるな!!


菅直人は、嫌国人です!
(えっ?カンコクジン?)
出自の程など知る由もない!
しかし、日本と日本人が嫌いなことは確かです!!

民主党は、嫌国与党です!!
これもまた、日本と日本人が嫌いなことは確かです!!

通りすがりさんへ
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-722.html#comment39431
に賛同しつつ、ずっとずっとず~っと考えました。
ちなみにSB孫は犬国人とも言えますね。

いつもブログを読ませていただいております。
朝日新聞が業界2位であることが私も不満で、何度勧誘に来てもお断りしています。
しかし周りの主婦は、勧誘の際に貰える洗剤、ビールなどに惹かれて、朝日新聞を購読しているのが実情です。しかも他の新聞社より、勧誘が熱心(?)で根負けしている人も多いようです。
主婦が今の社会がおかしいと目覚めるにはどうしたら良いのでしょうか?
子供たちを育ている主婦の意識が変わっていくことが、より良い日本にしていく一歩だと思います。

ブログ更新お疲れ様です。

こちらのようなブログに興味をもって来られる方は大丈夫だと思うのですが、
多くの日本人はマスコミに踊らされたまま。
団塊の世代以上の日本人の情報源の多くがTV・新聞という調査結果も
あります。
ネットを監視する法案が作られたことを逆手に取り、ネットの情報とは
具体的にどういうものなのか知ってもらうきっかけにしたいところです。
(ネット規制を叫ぶのは「都合が悪い」と暴露しているようなものなのですが)

さて、もはや権力ばかりで責任感のない闇勢力と堕落したマスコミについてですが
今回の原発における情報の取り扱いに対して海外の不信感が高まっているので
これをうまく誘導して記者クラブ廃止へと動かせないものでしょうか?

1.記者クラブ廃止
2.情報の自由化により大手マスコミの情報寡占状態を崩す
3.情報の精度と速さの競争により質を上げる
4.情報の受け取り手が能動的に情報を集め、そして考えるよう啓発
5.今までのやり方から抜け出せない大手マスコミの信頼低下
6.騙されていたことに気付く人が増える
7.今までの虚構・捏造が通じなくなり、家庭や教育現場が変わる

という流れになれば最高だなぁ、と愚考する次第です。

敵はあらゆる機会を利用して日本を侵略してきます。
こちらも、あらゆる機会を利用して戦っていかなくてはなりません。

長文失礼いたしました。

生肉、韓国料理ユッケで4人の死亡者と多数の中毒被害があったことに関連し。

http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY
正直申して、このニュースを聞いた時、韓国の話かと思いました。韓国は、最近までコレラ、赤痢、そして最近では口蹄疫のことは際限のないほどと聞いています。

日本の宮崎の口蹄疫も韓国からの物であるとの情報があります。問題は、国内の報道関係が韓国系の資本に支配され、民放テレビは、まず信頼がないばかりか、唯一、国営をと思っていたNHKさえ、共産支那の支局があり影響下であるとの情報を得ています。

緊急事態に加工された情報が来ることほど危険なことはありません。要するにある種の政治的、あるいはビジネス的圧力によって、視聴者には、隠されている部分が存在しうると云うことです。

このような事態は、公共の電波、また紙面の報道機関に注意と喚起を促したい部位です。報道機関は公的な役割を担う重大なものです。従って、正確さ、スピードが要求されるのは云うまでもありません。

ここで、問題にしたいことは、公共性のある報道機関は、民間の企業であっても20%以上の株式を外国人に所有されてはいけないと云う既成の法律があるはずです。

しかしながら、このことがまったく守られていない傾向が発覚しています。表面上では、20%の外国人の株式所有との発表がありますが、巧妙に水面下で日本人の名を借りた株式が大きく占めている事実があるようです。そうなれば、当然、報道内容もその大株主の影響下にあるわけです。

これは、何も報道界に限ったことではありません。政界も同じことが云えます。民主党の党員、サポーター資格には、国籍条項がなく外国人でもなれる状態です。公明党も同様。

これ、おかしくありませんか?日本国の政治が、外国人勢力に影響を受けるとは、日本の主権と国益を外国に売り渡したも同然です。

今後、日本は憲法の問題もあり、法体系に関し、スパイ取り締まり法も不備であると云うことから、早急に断固とした改善をしなくてはならないと思います。

時間が止まっちゃっている人と体裁を気にする人が朝日購読

確か一位は、読売ですよね、一般購読者。
二位は朝日、購読者は知識階級と自負する人に多いい。

特に年配の知識層は皆、朝日新聞と答えますね。
帝国ホテルに泊まる度に部屋のドア脇に、
配達された新聞をチェックしますがここ16年未だに、
朝日が7割くらいで一番多いい。

次に読売です。
ちなみに私が注文するのは産経です、

同和出身の先生が多いいと聞きました。
日教祖を解体しない限り期待も変化も、
望めません。
日本人なりすまし議員を一掃することで、
血管の流れがよくなることは確かです。

今の糞ミンスや他の売国政治家共は未だに日本国にとって
劣悪な日本国憲法すら守らないで好き勝手やり国民を死に
追いやったりしているなら日本国民も力でやり返せば良いと
思っています。日本には古い諺で目には目を歯には歯をと言う
ように憲法無視の国賊には正義の鉄槌をかましても文句は
言えないでしょう。もちろんチョンやシナチクは言葉や会話が
無理なら体で覚えさせるしかない。日本国の未来の為に血を流す
覚悟はすでに出来ています

ここんとこ、ブログ主さん、もちろん意識してのことでしょうが、当方には少しアクセルが入ってるような気がしますねぇ~。

もともと排気量が大きい車ですから、少しくらいフカしたってどうってこたぁないのですが。

車検が近いのでしょうか?

でも、なんです。

このような良識のあるブログはそうそうはないもんですから、当方のような一庶民をいつまでも啓発し続けていただきたいもんで。
あまりアクセルを踏み過ぎず、やっぱりそこそこ大事に乗り続けていただいきたい。

と、思う今日この頃です。

ガンバレトウホク号、駆け上る…上げ馬神事

ガンバレトウホク号、駆け上る…上げ馬神事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110505-OYT1T00259.htm?from=navlp

詰めかけた観客から歓声が上がった。
成功したのは、この1頭だけだった。

神のご加護が有ったのでしょうね、武者姿の若者にも馬にも。
詳細は
【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

大至急拡散!抗議文送信のお願い!

5月2日の建設通信新聞、また浜田和幸参議院議員のブログにおきまして、東京都港区の国家公務員共済組合連合会所有の5677平方メートルの土地が、外務省のお膳立てにより一般競争入札で、中国大使館が60億円強で落札した旨を知り、大変驚きました。

そこで、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★緊急★文例:「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-264.html

抗議文を送信中です。

東京のど真ん中に中国の治外法権の領土ができてしまいます。軍事基地をも作ることができます。

大至急、拡散と抗議文を送信して頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。

メール街宣

一昨日、実家のお寺に行く用事があり、2月に行ったミャンマーの映像をぜひご住職(元高野山大学長)に見てもらいたいと思い、仏教遺跡を中心に編集しDVDにコピーしお渡ししました。

ご住職はすごく喜ばれて、仏教遺跡を巡るのなら、インド西部(ベンガル地方)と、ネパールが良いよと言われました。カトマンズでは、飛行機をチャーターし、ヒマラヤ山脈をしっかり見るために、窓が汚いので、コックピットに入れてもらえたそうです。

私が「ヒマラヤを上空から見れば迫力あるでしょうね」と言えば、「神の山ヒマラヤを上から見てはいかん、低空飛行で下から仰がねばいけない」と、笑われていました。

ご住職は、中国へのODAを即刻中止すべきで、北京空港など日本が作ったものが、まったく評価されず、中国国民に知らされていないと、憤慨されていました。

チベット族は非常に勇敢で激しい気性を持っているので、絶対中国に屈することはなく、近いうちに中国は崩壊するだろうと、心強いお言葉を頂きました。

本ブログの広島の件を読んで、以前大変お世話になった警察幹部の方の言葉を思い出しました。広島の駅前一等地は、戦後のどさくさ焼け野原に乗じて、朝鮮人が不法占拠したとありました。

姫路の駅前一等地もそうであり、ロープを張り巡らし恫喝して自分の物にしたそうです。戦後の日本は、疲弊し、元気な男性が兵隊にとられたので、朝鮮人が好き放題に暴れ、家を守る奥さん子供は、抵抗できず、強姦、殺害されたそうです。これが「三国人事件」に発展していったのです。福島も気をつけなければいけません。

日本は、1997年の金融危機のときに、朝鮮銀行(現あおぞら銀行)に多額のお金を融資しました。車に現金を積んで朝鮮銀行に到着し(本店か支店かは聞き漏らしました)、1億円ずつ梱包された数百億円を、搬入しようとしたとき、銀行の職員らしき連中が一斉に集まり、お金を持って逃げました。一瞬のできごとで、警備員(警察官がいたかどうかは不明)は、一体何が起きているのか分からなかったそうです(搬入を手伝っているのか、持ち逃げしているのか)。

結局、この事件は闇に葬られたそうです。本当にとんでもないことですが、こんなことは氷山の一角だと思います。他にも多くのことを教えていただきましたが、ここでは書けません。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本から叩き出せ!! 売国国会議員を日本から叩き出せ!!

ニコニコインフォ


本日5月6日(金)15:40より開始予定の、松本剛明外務大臣の記者会見を中継しております。
http://bit.ly/lncCiX #mofa_kaiken

正しい綴り

ブログ主さま、「進歩的知識人」という表記は「進歩」「知識」ともにポジティブな語感に相応しくないと思います。ここは「進呆的痴識人」のほうがしっくり来ませんか?

朝日新聞は1周遅れ

朝日新聞は、1周遅れで先頭を走っているように見えるビリが、いつしか自分が1番だと思ってしまった選手。その新聞をよんでる読者も自分が先頭を走っていると勘違いをしている。

ごもっとも

>朝日は北朝鮮のプロパガンダである「労働者の天国」「地上の楽園」
「差別もない」「貧困もない」「自由もある」
>「北朝鮮は良い国だ」

聞いて呆れます。 当時の左翼の罪は余りに大きい、、、

本当に偶然にこのブログを見つけ、読みあさっております
原発事故での枝野の記者会見
額の凄い汗を拭いもせず淡々と発表しているのを見て事の重大さを理解しました
色々なサイトを探し此方にたどり着きました
もしあの人災がなければ今の政権のおかしさに疑問を持ちつつも だまされ続けていたと思います
子供に良質な教育をして日本人として成人させることが私が今するべき事だと思っております

小出裕章氏は反日活動家?

京大実験炉助教の小出裕章氏が、福島原発事故後にひっぱりだこですが、思想的背景が垣間見られる文章を見つけました。
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/OC091129.pdf

7ページの「不公正な世界」以降をご覧ください。

朝日新聞

私が中国に赴任していた頃
通訳が日本の新聞はおかしいですが
朝日新聞はまともですと・・・
苦笑いするしかありませんでした
今となっては良い思い出です

憂国様へ---

憂国様、初めましてparanoia と申します。 わたしは政治的思想は保守ですが、京大原子炉実験所の小出裕章氏は、日本国内では稀な信頼を置ける科学者である事は有名で、40年間原子力について、研究され様々な迫害に怯む事なく究められた信念の科学者です。 氏の原発被曝の子供に与える影響については国際的評価も高いそうです。あと、日本に原発が無くても電力は充分に賄えることを科学的に証明されたことでも高く評価されています。 わたしは氏の思想的背景は知る由もないですが、科学者としては信頼の置ける人であることは有名です。憂国様、伝聞が多く申し訳ございませんが、ご参考までにと、記させて頂きました。

洗脳派と確信的売国派と売国奴

●洗脳派 : 河野洋平、橋本龍太郎、加藤紘一、福田康夫、細川護煕、田中真紀子
     (洗脳に気づかない、知恵おくれのエエ格好しい)
●確信犯的売国奴 : 野中広務(同和+朝鮮人で真に日本を憎み貶める輩)
●売国奴 : 山崎拓(主義主張よりも金儲けが全て)

我々が取り戻すべき心

日本の左翼層は、戦前と戦後で大きく隔たりがあると思います。

 戦前の左翼家は良くも悪くも一言で云えば、「社会善化運動家」であった、と言えましょう、左翼とは雖も只管、日本国民の幸せを願っての運動であった。  人類の近代での戦いの主題は「貧しさの克服」でしたが、戦前世界には、まだまだ、生存を脅かすほどの貧しさが、どの国にも有りました。 勿論日本にもそれは在って、ドラマ「おしん」に描かれている様な親が子を売る様な貧しい世界が日本のあちこちに在ったのです、このドラマが現代の中近東やシナ社会でさえ絶賛されるのは、その情況が今もリアルタイムで展開しているからに相異在りません。

 日本は敗戦という歴史上未曾有の国難に見舞われ、国力20倍以上の相手+10ヶ国を超す国々相手に、3年半に及ぶ戦いを続けた結果、国力を疲弊しつくした日本は最早立ち上がれない程の打撃を受けました、戦前の共産主義者が望んだ通りの、「皆が貧しい社会」が出現したのです。

 問題は此処からで、我が意を得たりと意気込んだ共産主義者達は各地で赤化運動を始めますが、イキナリ大きな難関に直面します。  それは米国を主体とする自由世界開放部隊=GHQです、支配者マッカーサーの下で、理想主義者=共産主義者であったホイットニーと鋭く対立するのは、反共主義者ウィロビーでした、本国で反共のマッカーシズムが吹き荒れた結果、彼が優勢となって、日本でも米国とソ連の2大強国の代理戦争が繰り広げられます。

 此処で、左翼=反体制(ソ連側)、右翼=体制側(米国側)と云う日本的な右、左の区分が確立しましたが、前者は、主に戦争相手であった米国憎しで感情的な意味で支持を得て居た部分があり、亦、戦前の続きで共産主義を理想主義と見紛うモノ達が大勢居た。  後者は、韓国人の様に端に勝ち馬に乗ったモノ以外に、冷静に国際情勢を読んでの米国追従、そして早期の日本主権回復を目指す現実主義者が居た。

 昭和25年の朝鮮戦争が始まった頃は、前者≫後者だったが、終わるころには均衡、もしくは逆転して居たのは、戦争を仕掛けたのがソ連側であり、共産シナの参戦がなければ、米軍が圧勝して居た事、そして、戦争特需で息を吹き返した経済に庶民レベルにも「一体、どちらに希望が見出せるのか?」という、情況判断が働き始めたからでしょう。

 この時点で「朝鮮は天国だ」と言っても、本気にしたのは、今更還る処を無くした済州島からの脱出組と組合活動を共産主義運動に結び付けようとして居た運動家だけだったと思います。

 この後、国内では高度成長期に入って、物価と賃金が上昇を始めます、其れだけでは無く、日本の輸出力はその対米貿易収支に現れ始め、国富はドンドン積み上がって行きますが、高い関税障壁と閉鎖的な循環経済ですから、他の国からの安い製品輸入に拠るプラスアルファが少なく、賃金と物価が道連れで上がって行き、庶民の暮らしは何時まで経っても楽にならないと云う矛盾状態が生まれます。 処が労組が幾ら其処を衝いても、国民には全くアピールできなかった、賃金を上げるには、会社の業績を維持もしくは上げる事が必須である上、伝統的に労働を神に捧げて来た日本人に向かって「働く事は正義」である事を否定するのは非常に難しい話だからです。

 此の結果、単年度の国富=貿易収支の出超、そして外貨準備高が世界一になったのは僅か10年にも満たない昭和40年代中盤でしょう。

 暮らしは楽にならなかったが、電化製品が物凄い勢いで世に普及し始めました、その普及率だけなら、あっという間に世界の最先端国だった米国に肩を並べます、しかし一方、人口の都市集中が始まり、住宅用の土地代はどんどん値上がりして「土地ころがし」が当たり前の現象にもなります、俄成金も誕生して、世には拝金主義・物質主義が横行し始めます。

 一方、労働運動から体制打倒を目指して居た共産主義者達は、赤軍派事件での仲間割れの陰惨さを見せつけられて、暴力革命の醜い一面をまざまざと認識させられます。  これ以後、国内の純粋な暴力革命肯定派は全く支持をされなくなり、世間には「過激派=唯の犯罪者」としての認識が広がります。  彼らは、日本人の本質が非暴力・秩序維持の傾向にある事をその「何でも否定」の余りに見落として終ったと云うべきでしょう。 亦、彼らが打倒すべきとした体制側にこそ、彼らの味方が大勢潜んで居た事にも気が着けなかった。

 ブログ主様が指摘する「国を売る人々」の多くが、この体制側に居る事が真に問題なのです、彼らは戦前の共産主義=社会善化運動=リベラル思想の認識を捨てられない人々が殆どですが、是は現実が見えて居ないか、自分の頭では何も判断が出来ない事を意味します、譬え、自分の家族を含んだ殺人さえも善悪の判断が着いて居ない。

 皆があらゆる意味で平等で、平和な世界を目指すのが、理想の共産主義だと勘違いして居ますが、皆が結果的に平等な社会とするには、皆が貧乏に甘んじる向上心に欠けた社会しか実現しません、平和な世界とは言うが、既存の共産主義国家が他国に対していかなる行為を行って来たか、を看れば、共産主義が掲げた理想を達成するに一番遠い手段である処か、共産主義が真っ先に否定した筈の全体主義そのものである事が判るはずである。

 売国思想であるのは、国家自体を悪と看做す認識からでしょうが、それを基底としながら自国を共産党で独裁し他国を侵略し始めるのでは、自国は善とするが、他国のそれは全て悪であるとする覇権主義に他ならない、共産シナが他国を侵略して居るのは唯の帝国主義でしかない。

 日本の社会の悪が、成済ましの半島出身者、共産主義者だけの所為だとは決して云えません、前述の拝金主義者、功利主義者も同様に、此の社会のガンであり劣化因子である事は明らかです、彼らが外国人の出自だとどうして決めつけられましょうか、彼等の心の貧しさや金と権力への渇望は、米国の物質主義と戦後の教育の産物だと言えましょう。

 日本の心を取り戻す事が我々が先ずすべき事でしょう。

 打倒! 民主党政権。

世の中何が滑稽かって、

朝日ごときを高級紙と思い込んで購読し、自分を高級な知識人と思い込んでいる人。こういうのが最も無知で気の毒な人。
電車なんかで朝日を広げている人を見ると、ああいうのが左巻きのアホなのかと、顔をじっくり観察してしまいます。

良い傾向

アカ日も侮日も、いくら「押し紙」で水増ししても部数減少トレンドは変わらず、テロ朝や丁BSは視聴率低下に加え、広告も減少。フジテレビも「あの国にあの法則」で視聴率低迷。
これは良い傾向です。国民の方がずっと賢くなってきているということです。こういうマスゴミへの広告掲載企業やスポンサーの製品やサービスは買わないようにすることが最も効果的ですね。

大日本帝国は、偉大であった。

昨今の民主党政府のだらしなさを見るにつけ、大日本帝国にとが思われてならない。大日本帝国は、豊ではなかったが、国としての意思があった。今、ここに大日本帝国がありせばと思わぬ日はない。
今にして思えば、大日本帝国は、良い国であった、偉大であった。

日本人の意識が低すぎることに立腹せざるをえない
最近、外食でもスーパー・デパートなどの惣菜屋でもそうだが、まだまだ産地をしっかりと書いていないところが多い。

例えば、国産と書いてあってもそれは駄目だと思う。県名まで書くことが非常に重要である。なぜなら、海外では日本の農産物は都道府県によっては輸入停止になっているので、私もそれに準じた食生活を心がけたいと思うからである。

海外の飲食店では、日本産は使用しておりませんということをアピールする店も多いという。海外の人々はそこまで放射能に敏感になっているのに、日本人はそういうこともせず、まったくもって鈍感・・・愚鈍の民族といわざるを得ない。

飯舘村の牛を北海道に移動させたことだって大きな懸念である。口蹄疫の時は家畜を皆殺しにしたのに、放射能ならいいというのか?大体安全だというが、ならば、牛のセシウムやストロンチウムがどれほどの被曝だったのかを政府は公表すべきではないのだろうか?

そういうことをせずに、被曝地帯にある牛を北海道の牧場で育てるというのは私は反対である。牛は牛乳やチーズや牛肉となって日本中にばら撒かれることになる。となると、日本の牛の製品はもう買わないほうがいい・・・ということになってしまうのではないだろうか?

食品の安全基準に関しても、日本の基準はWHOや米国FDAの放射線基準より高い基準値にしているのだから、スーパーで野菜を売るにしても

茨城産 ネギ
平均ヨウ素 1500ベクレル
平均セシウム 230ベクレル

などというように、表示を義務付けたほうがよいと思う

こういうことをせずにただやみくもに安全だというのはどうなのかと私は思うのだ。そしてこういう詳しい情報を出さない、外食関係・惣菜関係には深い失望を感じるのである。

日本人は鈍・・・のろまなのだ。愚鈍の生物にしか見えない。原発対応にしてもノロノロしすぎて世界の批判にさらされているのである。

のろまといえば、原発作業員の待遇改善である。4月には作業員達は廊下に雑魚寝で風呂もシャワーもなく食べ物は缶詰やアルファ米だけであったという。そして5月になってやっと弁当になったそうである。1ヶ月以上もかかっているのである。もはや他人事とみなしている無責任風が吹いているとしか思えないのである。

日本人は危機感もなく問題意識レベルも低い生物だといわざるを得ないだろう。

愚鈍さはあちこちにみられる。
例えば、原発作業員達のような、もろに被曝するような環境の中でシャワーもないというのはそれは致命的だろう。放射性物質を洗い流すこともできない状況で作業をさせていることになる。また、虎ノ門病院などが意していたという作業員達の幹細胞保存も拒否されている。なのに作業員の被ばくしてよい線量を上げたのは皆さんご存知のとおりである。

食品会社や外食会社もそうである。
こういう会社の社員なら、日本の暫定基準値とWHOとFDAの暫定基準値が、各食べ物で各種ごとにどういう基準になっているかをスラスラ言えないといけないと思う。おそらくそういうことすら勉強していない。

そこに日本人の危機意識のなさ、質の低さを感じてしまうのである。日本人が真面目で勤勉な生き物といわれるが、実は愚鈍で問題意識やインテリジェンスの低い、情けない生き物であるような気もするのである。

号外 管直人「浜岡原発は全機運転停止」

「浜岡原発は全機運転停止」 首相が緊急会見 菅直人は6日夜、首相官邸で緊急記者会見を行い、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)について、すべての原子炉を停止するよう中部電力に要請したと発表した。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110506/t10015733951000.html

あれ?朝日って今売り上げダダ下がりじゃなかったっけ?

内調公安・TBSは北とズブズブ!

花うさぎさんの「世界は腹黒い」のブログのタイトルです:
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2272111/  
ショッキングな内容ですが、完全に事実です。必見です。

知ってください

日本は自由な国です。政府の批判も自由に出来ます。しかし、自由でないことが有ります。好きな本が読めない不都合が日本にはあります。そんな馬鹿なと思うかも知れません。が、事実です。

インターネットで本を販売しているアマゾンは「売れ行き」操作をしています。中国や韓国などの不都合な書籍は意図的にランキングを下げて日本国民の目に触れないようにしています。下記の文章はその1例です。


ソニー顧客データ1億人抜き取り事件に見られるように、国際社会は、ネット戦争に突入しています。ソニーが顧客データを基にIT産業へ本格的に参入する矢先の事件でした。

ソニーブランドの信頼で集めた1億人の顧客データを利用して、ソニーが新たにIT事業に参入した瞬間に世界最大規模のIT巨大企業になれる可能性があったが、いとも簡単に潰されました。

世界最大のネット販売事業者のアマゾンといえども、顧客数は約6500万人なのであり、ソニーの顧客数が如何に巨大だったか明らかです。
今後、IT事業を制すものは世界をコントロールする可能性があります。

日本に進出して僅か、10年たらずでアマゾンは、紀伊國屋書店を抜いて書籍売上高日本一になりました。
そのアマゾンが、中国・韓国と米国に都合の悪い本の「在庫表示」や「カスタマーレビュー」を操作している実態は、繰り返し明らかにしてきた通りです。有用性の高いカスタマーレビューの削除事件に関しては、朝日新聞も報道しています。

アマゾンの遣り口は、中国・韓国と米国に「痛い本」が新刊本として発売されると、1カ月間あの手この手で「在庫表示」を操作して、ランキングの上昇を妨害することが明らかになっています。

昨年、拙著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、発売日に「在庫切れ」表示にされました。朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

その後、田中正明先生、西尾幹二先生、関岡英之先生たちの有用性の高いカスタマーレビューがバッサリ削除されたとき、拙著も同様に削除されたこともあります。

アマゾンが新刊本の「在庫表示」を操作するのは、都合の悪い本のランキングを下げる目的があります。それは、紀伊國屋やジュンク堂などの全国チェーン店以外の書店は、アマゾンの総合ランキングを参考にして、注文したり目立つところに平積みしたりしているからです。

アマゾンは、その実態を熟知しているからこそ、新刊本市場が落ち着くまで、ランキング上昇を妨害操作をしているのです。これらの件に関してはしっかり証拠があります。昨年、アマゾンから社内の機械に不都合があったとの回答を頂いたが、一概には信じられないのです。

今年に入ってからも、毎日、保守新刊本をチェックしていて、関岡英之著『国家の存亡』が一番露骨な嫌がらせにあったのです。それは、新刊本にも拘わらず、絶版状態扱いの「在庫切れ、入荷時期は未定」などと、予約をためらうナメた表示にされた本は、今年発売された保守新刊本では、関岡氏の『国家の存亡』しか見ておりません。

★そこで、アマゾンが嫌がらせした本は、アマゾンで購入してランキングを上げることを鉄則とし、その他の本はアマゾン以外から購入することをお勧めします。

インターネット上でも、現在、「TPP問題」が花盛りですが、その核心を衝いた本が『国家の存亡』です。それは、関岡英之氏がスクープした米国国家戦略「年次改革要望書」の総仕上げの位置付けで、日本に要求してきているからです。

24業種の米国隷属化要求ですが、その中で壊滅的被害を被るのは「農業」です。東日本大震災と福島原発事故で、東北関東の農家は甚大な被害を被ったところに「TPP」を締結したら、日本の農業は終わってしまいます。今後、外国の圧力次第で、スーパーの棚から食品が消えることは、日常茶飯事になることを覚悟する必要があります。

★6月末までに菅首相は、「TPP」の締結を判断すると公言していますので、東日本大震災で被災した東北関東の農家を救済するためにも、日本人が一致団結して『国家の存亡』のアマゾンランキング第1位をゲットし、世論を喚起する必要があるのです。

★実際には、TPPの先兵としてアマゾンが存在していると見ることも出来るのです。アマゾン日本は、会社情報をほとんど公開していない不気味な会社です。

アマゾンの香港出身ジャスパー・チャン社長は、典型的な漢民族の顔をしています。

香港の工業大学を出てカナダに留学してから、P&Gアジア地区マネージャー、そして、2001年4月にアマゾン日本の社長に就任していること以外、かんじんな国籍は、中国籍なのか明らかにされておりません。

チャン社長が、現在も中国籍であれば、2010年7月に施行された悪名高い「中国国防動員法」の対象者であり、中国と日本が緊張状態になって同法が発令されたら、チャン社長は、中国人民解放軍の隷下に組み入れられることになるのです。
また、アマゾン日本にいる中国人社員も当然、解放軍のコントロール下に置かれるのです。東京都心の土地が中国に買収された以上に危険な状態になっていても、保守言論界は、この問題をタブー視しています。福島原発事故も日本に真のジャーナリズムがあったら防げたのであり、日本の情報が間接的から直接的にアマゾンにコントロールされ始めている今、アマゾンの目論見を潰さないと、保守論壇は潰されてしまいます。それは、日本の解体を意味します。

★ここで日本人の団結力を、中国・韓国と米国が監視している眼前で見せつけることが、なんとしても必要なのです。
それには、世界中から閲覧可能なアマゾンの総合ランキングを利用するのが一番有効です。

その象徴として、関岡英之著『国家の存亡』をアマゾンランキング第1位にして、日本人は「TPP」を断固反対しているとの意思を、世界に知らしめることが出来るのです。

そういえば・・・

このブログでは当たり障りのない、どうでもいい記事が目につきますが、
原発問題は余りというか、殆ど取り上げていませんよね?

ブログ主さんは、原発推進派?脱原発派?のどちら派ですか?w

左翼の不思議

 左翼言論人、左翼弁護士、左翼教育機関、左翼出版社などなど、いまどきピンでは経済的にも精神衛生の面でも「生きていくこと」ができない筈なのにしぶとく社会に毒をまき散らしています。
 左翼思想がダメになったから、ウサ晴らしに反日しているらしいのですが、彼らが某国の工作員でも世界史的な目で未来を俯瞰すれば、本国の国益すらも損ねているような気が。
 つまり左翼思想+反日はかなりの本を読み漁りましたが、本人にとっても特亜にとってもまったく「目的合理性」が見えてこないのです。

 これは精神病理学や行動科学などが裾野を超えて解明すべき、格好の研究課題な気がします。
 彼らの卑劣さ、邪悪さ、人類愛の無さ、定見の無さをなじってもある意味「人格障害患者」に近い存在なのであまり効果は期待できません。
 それでも私は彼らの「心の闇に届く言葉」を知りたいのです。


尖閣諸島も買い取ろうとする中国


中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。

当然のことだと思います。

わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。

アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。

場合によっては、取り上げることもできるのです。

それをよりによって中国に売却しているのですから。


実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。

所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。

それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。


東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。

何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。

次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。

応援を宜しくお願いします。



http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10881443511.html
浜田和幸オフィシャルブログ より

勇者と卑怯者

葉隠を読めば分かるように、武士道の本質はたった一つの価値観、勇敢さだけであった。葉隠に比べれば新渡戸稲造の『武士道』等は、欧米人に媚を売る虚飾に満ちた解説書のように見える。勇敢さがあればマナーなんかは無用である。

『やってられねえよ!』。これは福島第一原子力発電所の現在の所長、吉田昌郎氏の言葉です。彼は、あの有名な『フクシマ50』のボスです。彼は、次に予想されるM8級の余震による津波を警戒している。津波が来れば全て水の泡。そこで防波堤を提案。しかし東電の幹部、首脳陣は『土嚢では?』と。保安院は『了解事項が必要』『色んな調整も必要』『時間がかかる』等だと言う。『やってられねえよ!』は、その時の吉田氏の言葉です。

大東亜戦争で日本の武士は払底したのかと思っていたら、命がかかるような事態が起きれば出てくるようです。今まで何故目に付かなかったかと言えば、日本では卑怯者が幅を利かせている世界になっていたからのようです。むしろ卑怯者が勇者が出て来るの邪魔していたのかも知れません。

恫喝して消防隊員や自衛隊員を動かそうとした海江田万里とクズ菅直人。自分の責任になるのを恐れ命令を出さず、部下が自主的に危険な作業を行ったようにした北澤俊美と空き菅直人。こいつらこそが、人の命より自分の命、人の生活より自分の地位が大切な、卑怯者だったようです。

卑怯者は、勇者が出て来るのが面白くないと見えて、情報を隠します。仙石由人が尖閣ビデオを隠したのもそのせいでしょう。青山繁晴氏の福島第一動画(注)が削除されまくっているのは、この動画が出回ることを気に入らない卑怯者の仕業かも知れません。

そして、卑怯者は嘘つきです。小沢、鳩山、菅。なんか民主党政権の主だった者や、戦後左翼の全てが卑怯者のようです。

それでも、卑怯者ばかり目にしていると、こちらの心が腐ります。せっかく『フクシマ50』(今はもっと多い)や吉田昌郎氏の勇者が出てきてくれたのです。昔の日本の価値観を取り戻そうでは有りませんか。

卑劣者には死を、勇者には栄光あれ。

注、『ぼやきくっくり』さんが文字起こしをしてくれました。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid992.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid995.html

崗上虜囚 様へ。

崗上虜囚様、はじめまして、paranoiaというものです。先程の貴殿のコメントを拝読し感銘を受けました。お礼申し上げます。
>葉隠を読めば分かるように、武士道の本質はたった一つの価値観、勇敢さだけであった。

今の日本人は情けない限りですね。哀しくなります。

>吉田昌郎氏の勇者が出てきてくれたのです。

わたくし吉田昌郎氏を知らないのですが、どの様なお方なのでしょうか? またコメント頂ければ、幸甚です。

paranoia様

始めまして。

>今の日本人は情けない限りですね。哀しくなります。

TVや映画でも明らかに避けようとする風潮があります。でも勇敢な人は格好が良いと思います。これは世界標準です。日本は価値観を忘れたのです。

>わたくし吉田昌郎氏を知らないのですが

青山繁晴氏の動画がありました。吉田昌郎氏については、以下を見てください。
http://mondoselect.seesaa.net/article/199441999.html

勇者に消防隊員や自衛隊員を入れるのを忘れてました。

バナナ:クレーマーへ

>>海外では日本の農産物は都道府県によっては輸入停止になっているので、私もそれに準じた食生活を心がけたいと思う
何ベクレルなのか、表示がないのは必要がないからだとは思いませんか? 必要だと云うのならご自分で調べれば宜しいのでは?  否、ご自分の命だけが大事な様ですから、イッソ、日本産の食材は食べなければ宜しい。 有害表示は無くとも、間違いなく有害なシナ産のものなら溢れる位に在る筈ですが、どうでしょうか?   日本人は愚鈍かもしれませんが、貴方の様なバナナ・クレーマーでもない。 

 広島や長崎で被爆後半年後、1年以内に市内に戻って普通に暮らした人の大半は普通の一生を送って居るのでは?  貴方が指標として居るのは飽く迄、最弱、最悪のケースなのでは? 完全に数字に振り回されているダケだと思いますがね。 愚鈍なのはデータの基本的な意味をを理解できていない貴方自身なのではないですか?

ありがとうございました

御丁寧なご返事ありがとうございました。わたしも、真の勇気を考えながらこの先の人生を全うします…

核アレルギー払拭

paranoiaさん
京大の小出の原子力工学での業績は知りませんが国際的評価も高く優秀な研究者が何故今もって助教なのでしょう?専門分野での評価でさえ、その程度の学者です。
また、憂国さんご紹介の文書を読めば、証拠と事実に重きを置く科学者の立場からは程遠く、自説の為には捏造も辞さない朝鮮人の思考方式ですね。

低線量の放射線の人体への影響は極僅かであり、健康に良いのか、悪いのかさえ証明出来る規模の疫学調査は行われていないし、動物実験さえ、信頼に足る論文は存在して居ません。

それ程の極僅かな影響だと言う事です。

国際的な基準は影響を高線量のデータに直線的に外装した安全寄りの基準ですが、これに準拠したいと言う方々の説はある程度は理が有ると思いますが、こういった方々は、現実の生活で一年間の累積被曝線量を見積るのでは無くて、個々の最悪を更に数倍してから足し合わせる様な非科学的まやかしで、恐怖心を煽っている。まさにテロリストなのです。

ノートPCが壊れて携帯電話からの書き込みが面倒なのと、朝鮮人に関しては、皆様のご意見に同意なので、閲覧らだけしていました。原発は止めるより、緊急の安全対策を早急に実施すべきだと思います。

また、福島の原発避難者を東電も政府もいつまで体育館暮らしさせておくのでしょう?
東電が原発風評で集客に困っている温泉旅館、ホテルなど借り上げ上げ膳据え膳で帰宅出来るか、新居に入られるまで、お世話するべきものではないでしょうか。

テロリスはお前の方では?

>原発は止めるより、緊急の安全対策を早急に実施すべきだと思います。
>また、福島の原発避難者を東電も政府もいつまで体育館暮らしさせておくのでしょう?

この期に及んでも、まだ原発の稼働を願う屑人間は存在する訳だが、
この手の人間の屑は、自分が被爆したり避難を余儀なくされるまでは一生ダメだろうな。所詮は他人事。

こんな屑に限って、原発難民の世話をどうのこうのって、全く白々しい偽善者だな。

>2011/05/06(金) 20:00:58| URL| #-

風評被害のばら撒きさんですか。

あきれます。小沢一郎と同じ済州島出身でしょう。

東京は台東区に「一葉記念館」というのがあるのですが、今、企画展で『樋口一葉と韓国』というのをやっているのを知って、えらい驚いています(どこに接点が?)。

http://www.taitocity.net/taito/ichiyo/ichyo_news/ichiyo_news20110419.html

↑これによると一葉の師匠である半井桃水(なんと朝日新聞記者)が、韓国の文化・文学に触れていたから、という理由だそうですが、他に企みがあるのではないかと勘ぐってしまう。
というか、明治時代から朝日新聞は悪さをしていたのか?

継続は力なり

朝日が挙げられていますが、昔から「朝日ル」などという言葉もあるぐらい、いまや朝日の反日姿勢は伝統的でもあります。

更に困ったことに公共放送であるNHKに反日姿勢が強いことです。
人によってはいまだに国営放送と思われているだけに、また受信料を取っているだけにグロです。
後、毎日(TBS)もしかりで、特に半島系との関係を強く伺わせます。

などなど言っているとほとんどのマスメディアが毒を大量に撒く媒体ということになり日本の将来が悲しくも、更に心配になるというものです。

日本を直すには
このマスメディアに鉄槌を加え続けることが明確なことです。
また教育機関がまともになること(まあ日教組のことなどです)。
あとは国民全てが自虐から解放されること。
そして、政治家、官僚、企業が優秀な国民のじゃまをしないことでしょうか。

このようなブログも大きな戦力です。

CoCo様へ

今晩わ、CoCo様はじめまして…
最初にお断りしておきますが、わたしは日本人です。

>何故今もって助教なのでしょう?

わたしも最初同じ疑問を抱きましたが、ご存知の通り原発関連事業は利権の巣窟で、原子力推進派の主に原子力保安院の主要メンバーを占める東京大学の学者らが小出氏の国際評価の高い研究成果を無視し続け、京都大学での冷遇に至ったそうです(その辺りは週間現代4月末号に詳細記事があります。) わたしも、今、氏の研究データなど持ち合わせておりませんのでご容赦のほど…

>東電が原発風評で集客に困っている温泉旅館、ホテルなど借り上げ上げ膳据え膳で帰宅出来るか、新居に入られるまで、お世話するべきものではないでしょうか。


この点はCoCo様に大賛成で仰る通りです。
今後、小出さんのデータや人となりなどを徐々にご紹介しますので、CoCo様、ご興味がおありであれば、ご覽なさってください。 では…

朝鮮人と核アレルギー撲滅!

2011/05/07(土) 02:00:48|  URL|  qの朝鮮人へ

被曝と被爆の区別も出来ないなんて武田並みの低能だね。
テロの意味は恐怖心を煽る事だよ。
実際の危険が無いのに、恐怖でパニックを誘発しようと言うのがテロ。

日本では、原発の放射線で死んだ人はまだ1人も居ません。周辺住民だけで無く現場での作業員も含めてね。
一方避難、風評、停電で死んだ方が多数。
停電より原発が怖いのは人間心理かも知れないが、未開人が闇を恐れる如くで、正しい科学教育を行えば誰にでも分かる事です。

野中広務は戦中派です。日教組を作った連中も戦前戦中派でしょう。
何でも日教組と朝日新聞の責に帰していては本質を見誤ると思いますが、如何でしょうか?
http://ameblo.jp/yamasiro02/entry-10840395578.html
http://ameblo.jp/yamasiro02/entry-10839384945.html

鮮人CoCoの脳は放射能に汚染されまくり

>2011/05/07(土) 02:31:24| URL| CoCo のシナと朝鮮人のダブルへ

しかし、人間の屑は御託を並べまくりだな。
ド素人のタダのバカが、余り背伸びをするなよw

あれだ、お前みたいな屑は一度、大量被曝して避難生活を体験してみるといいよw

CoCo様…

>日本では、原発の放射線で死んだ人はまだ1人も居ません。周辺住民だけで無く現場での作業員も含めてね

CoCo様、『原発奴隷』と言うのをご存知でしょうか? 失業中の方々やホームレスの方々を騙し、原子炉などの清掃作業をさせ、喉頭癌や白血病で700人の尊い命が無惨にも奪われています。電力会社と暴力団が結託したとの事です。

逆噴射総理

日本が大嫌いの菅直人は、いよいよ日本のぶち壊しにかかりましたね。
福島原発での初動ミスは明らかで、自分の過ちを認めたくない一心で「原発悪玉説」を流布させるために浜岡原発の停止を要求してしまいました。
首都圏の電力不足が深刻で、中部電力からの融通を足しにしたいときに、今度は中部電力の足元をすくおうとしています。
計画停電も唐突に実施して首都圏を混乱に落としいれ、東北の復興への希望であった漁業を汚染水で潰し、今度は中部日本の経済破壊に着手しようとしています。
自分のやっていることがどんなことかの自覚が無く、国会の場でニヤニヤしている菅の映像を見ていて、羽田沖に日航機を落としたK機長を連想しました。
K機長も着陸直前の旅客機を逆噴射させて墜落させ、我先に救命ボートに乗って救出されましたが、そのときのニヤニヤにた顔が今の菅の顔にダブります。
原発を停めるのではなく、「想定外の事態」でも安全性を確保する知恵が必要なときに、後ろ向きのパフォーマンスで政権の延命をはかるような無能な人物は日本と世界にとっての疫病神です。
ほんとうにこの「逆噴射総理」を何とかして欲しい。

小出は反原発利権のお飾り

paranoiaさん
ネットは便利なものです。週刊誌の記事は売る為のバイアスがかかっているので十分注意して読む必要があります。

小出の論文一覧ですが、
http://jglobal.jst.go.jp/detail_more.php?JGLOBAL_ID=200901063544991612&row=24
テーマを見てるとなんかマスター程度の研究ばかりでしょうも無いなぁと思いつつ、ページ下の研究者詳細のリンクを辿れば、修士まで。これでは、妨害など無くても助教止まりは納得です。

原発推進の学者に電力関係の利権から研究費を得ている人が居るのも事実なら、反原発を商売にする小出の様な者がいるのも事実でしょう。

論文一覧を見る限り、国際的に高い評価を得ている優秀な研究者と言うのは無理が有ると思いますよ。

原発推進派w

>首都圏の電力不足が深刻で、中部電力からの融通を足しにしたいときに、今度は中部電力の足元をすくおうとしています。

周波数が違うから、変換の最大能力には限界があって、
融通って言ったって、せいぜい100万kw/1日だよ。ゼロよりマシな程度。
30万kw級ガスタービンの2基分強。
中電は何とかカバー出来ると言ってんだから別にいいじゃんw

>原発を停めるのではなく、「想定外の事態」でも安全性を確保する知恵が必要なときに、

万が一、浜岡が事故って福島並みの放射線物質が漏れたら日本はお終いなんだけどね。
君には、それを防ぐ知恵もないと思うがw

× 30万kw級ガスタービンの2基分強。
○ 30万kw級ガスタービンの3基分強。

鮮人CoCoの脳は放射能に汚染されまくり

>2011/05/07(土) 03:15:13| URL| CoCo のシナと朝鮮人のダブルへ

鮮人のお前がココで原発推進をしようが、福島の現状は変わらないよw

せいぜいセシウムまみれの汚染野菜でも喰って、福島の農民をサポートしてやりなw

朝鮮人

paranoia = q = 朝鮮人

帰化したら堂々と「私は日本人です」と言い張ることができる。
言いがかりをつけて、時にはなりすまして、4~5役こなし騙す。
どうしようもないクズ!

朝鮮人②

 朝鮮人のくせして、日本に原発があろうがなかろうが、どうでもいい
ことだろ。カスが。すぐ火病るから、すぐ朝鮮人だと見抜けれしまうw

シナと朝鮮人のダブル = F

>どうしようもないクズ!
2011/05/07(土) 03:56:47| URL| F

お前がなw
お前も汚染野菜と汚染牛乳を飲食して、福島の農民をサポートしてやりなw
誰も止めないしw

シナと朝鮮人のダブル = セカンドオピニオン

朝鮮人のキムチカスは引っ込んでいろw

ハンネのセカンドオピニオンが笑わせるw セカンドオピニオンw

ユッケは原発より危険

ユッケなる朝鮮料理を食べてここ暫くで4人の方が亡くなられた。

食べると直ぐに死亡する料理と、将来治療可能な癌の発生率が僅かに[増えるかも]しれないと言うリスクを比べれば、ユッケは原発より遥かに危険と言う事になる。

未だにユッケを提供して日本人に被害を与えようとしている朝鮮料理屋は自衛として焼き討ちに会っても当然だと思う。

私は朝鮮人を人種差別します。

今の生活を維持したいだけの原発推進派

底辺のB層な貧乏人のくせに、大した生活じゃないだろうw
お前らB層のチンケな生活のために、日本全体を犠牲にするなんて割りに合わないw
お前らB層の貧乏人は、日本からとっとと消えろよw

>ユッケは原発より遥かに危険と言う事になる。

生肉と言えば、日本人は馬刺しにレバーだろう。
ユッケ食べた被害者って、在日だったりしてw
しかし、CoCoというシナと朝鮮人のダブルはアホだなw

今の日本の繁栄を破壊したい朝鮮人

qも本性現したな。
レバーだってさ。
現在の日本の繁栄を破壊したいってか。
癌直人と同類の朝鮮人だな。

鮮人CoCoは、バカなくせに負けず嫌いだなw

>レバーだってさ。

えっ?居酒屋に行けば、普通にメニューにありますが、何か?
お前が居酒屋に行って文句を言えば?出来るもんならw

qの執拗さ

 こういうのを「火病」というのでしょうが。

 こういうのが日本国内にいて、反日勢力の一旦を担っている
のが実態。もっともっと日本人は、このような反日的な在日朝鮮人
がいることを認識して警戒感を持たなければなりません。

 先の衆議院選挙での民主大勝は、日本人の警戒感がなくな
っていたのが原因です。「q」のような危険な外国人が我が国内
にいるのです。ま、人気3位、4位を誇るブログ内で散々暴れ
てくれた方が、日本人全体に、やはり朝鮮人は危険だと深く認
識して頂けていいことかもしれませんが。ブログ主様には、申し
訳ないですが、なんだか当ブログのコメント欄は、「反日在日朝
鮮人に気を付けろ!」が、主目的になってきていますね^^;

初めまして。

>私は朝鮮人を人種差別します。

CoCoさん、初めまして、沙羅沙と言います。
CoCoさん、何故そんなにも朝鮮人を憎むのでしょうか? わたしは、どこの国の方であろうが、憎み合わずに、友好的に接する方が得策の様な気がしますが…

笑わすハンネ・セカンドオピニオンの執拗さ

>セカンドオピニオン

↑また、キムチカスのお前かw 

お前は典型的なB層のアホだなw 
逆にお前みたいな読者ばかりだと安心するけどw
まぁ、お前らB層は、せっせと納税するだけのマシンロボと同じだしなw

朝鮮人はスカンク

沙羅沙さん
初めまして、もちろん朝鮮人を嫌いになったきっかけはあります。
しかし、もはや理屈抜きで生理的に嫌い!

そりゃ仲良く出来るなら、それに越した事はないは理屈ですが、朝鮮人とは無理。

例えて言えば動物好きでも、一緒に室内で生活出来るのは犬猫ぐらいまで。ペットでなけりゃ牛馬とかだって同じ屋根で暮らす方も居るでしょう。でも、スカンクとは暮らせない!
朝鮮人はニンニク臭くて嘘、裏切りは当たり前の奴らです。
自己中、暴れん坊などはそれぞれどの国でもある程度ありますが、裏切りは許せない。

朝鮮人殲滅

朝鮮人を差別しますと言うとよく、良い朝鮮人も居ますと言う反論を受ける。

コレは善人のヤクザも居ると言うのと同様でたとえ良いヤクザでもヤクザを辞めなきゃ共存は出来ない。

ヤクザは辞められるが朝鮮人は帰化して国籍を変えても民族は変えられない。

良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけです。

> paranoia q

お前は典型的な血用船B層のアホだなw 
逆にお前みたいな朝鮮人読者ばかりだと安心するけどw
まぁ、お前ら朝鮮人B層は、せっせと脱税するだけのマシンロボと同じだしなw
、『原発奴隷』と言うのをご存知でしょうか? 失業中の方々やホームレスの方々
を騙し、原子炉などの清掃作業をさせ。朝鮮人と暴力団が結託したとの事です。

浜岡

菅直人がまたまたパフォーマンス 浜岡原発停止要請 鳩山もそうだけど 民主党は唐突すぎ なんでぎろんしないできめるの? 権力の乱用だよ

民主党は、福島原発が地震で崩壊する前は、クリーン・エネルギーといって原発推進派だったそうです。
それで、原発反対者から、批判されていた。

日本は、地震大国なのに原発とは、狂気の沙汰としか思えない。
原発に頼らなくても、電力の供給は、問題ないと言われている。
それなのに、、、原発を推進するのは、他に理由がある?





>>当ブログのコメント欄は、「反日在日朝 鮮人に気を付けろ!」

590 :名無しさん@十一周年:2011/05/04(水)  民団ネット掲示板 抜粋
◆ マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫ですここ数ヶ月の報道を思い出 してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほ とんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要 なメディアのほうは民団本部のほうで抑えてあるようです。 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などは やりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しま すからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策
とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

カイワレの次は

どうしようもない馬菅は浜岡原発停止などと見境もなく喚く。
長良川河口堰で騒いで見たり諫早湾干拓で騒いだり、つまり騒ぐだけのことです。
 
 よりよい方向に議論を進めるでもなく左巻き(低脳猿の意味で)特有のキャッキャッと騒いで混乱を招くだけ。
トヨタファンでもないけれどこの夏は電力制限計画停電で日本の産業ダウン、低成長どころか産業衰退を狙う。
 
思いつきで対策もなく浜岡原発停止では電力供給不足により当然に工場休止で失業者も増えます。
これってライバル日本を叩くべくチャンコロ大王の指示に奸が従ったってことか、もともと日本解体思想がルーツであるチョンの痴いや血を引くのかイヤン馬菅。

 馬菅は理工系出身がウリだった?しかし理工系が引く手あまたの時代に就職できず左翼活動を続ける立身出世主義(頭は悪いけど欲が深い)のオカシナ人間ですね。

民団ネット掲示板 抜粋

◆ マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫ですここ数ヶ月の報道を思い出 してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほ とんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要 なメディアのほうは民団本部のほうで抑えてあるようです。 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などは やりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しま すからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策 とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404... (引用開始) 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも(通名報道など)庇います。 東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

日本人は朝鮮人を差別しなかったが、朝鮮人は日本人を差別した。

日本人は、朝鮮人を差別したことがない。
日本人は、大東亜戦争の直後の朝鮮進駐軍の殺人、強姦、土地の強奪、等の悪逆非道に恐れ戦き、朝鮮人を憎悪し、朝鮮人を強く警戒した。
朝鮮人は、それを差別と邪推し、日本人が何か言うと、差別、差別、と叫き、市役所の職員を脅し、税金は1円も払わない、日本人の生活保護費を通名を悪用し、日本人の2倍、3倍を盗る。
在日韓国人は、税金を払わず、自分の稼ぎの他に、年600万円が手に入る。金が貯まるのは当然である。それを自分の能力と過信した在日韓国人は、パチンコ、暴力団、マスコミ、を全て手に入れた。
次いで、在日韓国人は、民主党と結託し、成り済ましを使い日本の政治を手に入れ、日本なるものをことごとく毀し、日本人を奴隷化し、在日韓国人第一の国にしようとしている
朝鮮戦争の逃亡し、日本に密入国し、3代60年の間、日本人の生活保護を食いつぶした朝鮮人に、日本の国をつぶされてたまるものか。
在日韓国人の生活保護を廃止し、パチンコを禁止し、成り済ましを潰せ。
日本人は、朝鮮人を差別しなかったが、在日韓国人は日本人を差別した。朝鮮進駐軍の暴虐非道は決して忘れない。

CoCoは放射能が何なのか、発電の仕組みはどうなっているのかすらわかっていない、知ったかぶりの池沼だから適当にはぐらかせておけ。
なにしろ「人民解放軍は優秀だから即受け入れろ、自衛隊と米軍は役立たずだから被災地から追い出せ」とデタラメを喚いていたほどの馬鹿
だから。

売国奴と名指しされているクズのほとんどが実は「国を売る」自覚の無い、「国」の概念が無い低能だったりする。「地球市民」とかいう寝言を好んで使う特徴があるが、そういう奴ほど「中国」「朝鮮」「琉球(沖縄ではなく)」を特別視している。

警察官の腰のピストルは、おもちゃ

キムチヤクザを押さえられない警察なんて、ヤクザと同じです。怖いのなら、民間人にも銃を持つことを認めなさい、我々が代わりにキムチヤクザを1匹残らずたいじしますから。それにしても、警察官の腰のピストルはおもちゃですか。

原発の無い沖縄県からの提言www

琉球の蛆虫としてこのブログにも度々沸いて出る保守@沖縄がバカげた妄想をツイッターで拡散している。

http://twitter.com/#!/hosyuokinawa

>もう国民に隠しちゃだめだ。浜岡原発は危険だと思う。
>浜岡を停止すべきなのは私も同意する
>代替のエネルギーを用意する、ダイレクトにいえばメタンハイドレートでの火力発電が最適だと思う。


以下、駄文への的確な反論。
○浜岡原発は危険だと煽っているが、何がどう危険なのか(老朽化や立地条件など)具体的な根拠が無い。
○原発を廃止したとして、その残骸をどう処理するかという視点が欠落している。
○大量の電力を安定供給する能力がメタンハイレードにあるか疑わしい。実用段階にない、机上の空論レベルの技術を手放しに賛美する神経が理解できない。


放射能が無いという理由だけで、ろくに電力供給ができない未熟なモノを代替にしようとする思慮に欠けた稚拙な思いつきは管直人と同レベル。
沖縄には原発が無いからこんな非現実的な発言を堂々とできるのか、それとも単なる馬鹿か。
何にせよ、シナの核実験には何も言わず日本の原発には唾をまき散らしてギャーギャー喚く琉球土人には不快感しか抱けない。

>>キムチヤクザを押さえられない--朝鮮漬の癒着議員問題

何年も前から問題視が有ったが反日癒着のメディア犬HKどもが報道しない。>>日本人は生肉食うな!  騙されるな!
富山県衛生研究所は、4年前、生の肉を食べる習慣がどの程度、広がっているか調べようと、県内のスーパーや祭りの会場などを訪れた1400人余りを対象に調査を行いました。その結果、20代では、男性で63.9%、女性で45.9%が「ユッケが好き」と答え、生の肉を好む割合がすべての年代の中で、最も高くなっていました。また、30代でも、男性で53%、女性で26.8%がユッケを好きだと答えました------http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110507/t10015738871000.html
運営会社フーズ・フォーラス(金沢市)への取材→過去3~4年間にも食あたり症状 複数。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110507/crm11050708560003-n1.htm

「桃太郎の鬼の立場で」「北方領土はどこの国?」日教組教研集会、とんでも教育の報告相次ぐ―【私の論評】皆さんは、自分が自らの人生の主人公であるといいきれますか?(3)

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。先日は、NHKスペシャルで「なせ太平洋戦争に踏み切ったか」という内容の番組で、日本の指導層の問題にばかり焦点をあてていました。戦争は、相手がなければできないはずなのに、困ったものです。ところで、日教組教研集会で、とんでも教育の報告が相次ぎました。自分の妄想を公教育の場で子供に押し付けるなどとんでもないことです。これは、民主党の梶川という広島県議が、東日本大震災は、人工的なものであるとtwitterに書き込んだり、一部の人が血液型性格判断にもとづき自らの行動を決めるなどの妄想と同レベルです。簡単に妄想に囚われる人は、自分が自らの人生の主人公にはなれていません。そんなことでは、まともな人生など歩んでいけないのは、はっきりしていますが、これが成人になった人が、自ら、そうなるのは、自らの責任で致し方ない事と思います。それが、自分の選んだ人生ですから。しかし、思考的にも、まだ、自立していない子供は違います。それは、教師の責任であり、私達の責任でもあります。妄想を誘導するような、日教組の存在を野放しにする民主党には、もう、存立していてもらっては、困ります、皆でてを合わせて、滅ぼしましょう!!詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!

※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

スイマセン異論を。

≫テレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQである
 此の発言には蓋然性がありますね、ナンセ、日本TVを立ち上げた正力松太郎氏は、戦後直ぐに米国へ渡って、CIAに「米国に拠る極東経営に必要な宣伝媒体としてマイクロ波施設を創立したい、資金10億ドルを出してくれ」と談判、この出資を議会通過させたと云う経緯がありますから、日本のTV網の基はCIAなんですね、GHQは委託管理して居ただけ。

 日本のプロレスを立ちあげた力道山がTVを広めるのに大役を担って居たのですが、是も彼が朝鮮出身力士であったが故に、大関昇格諮問の際、同じ立場にあった若乃花とは違う扱いをされた事で、相撲界に煮え湯を飲まされたと思い込み、真から反日となったが故に任された事でしょう。

 TVが在日利権の巣窟化したのは、全共闘の左翼学生達が社会復帰をし、戦後の誤った平等教育が浸透し始めた昭和50年代以降だと思います、GHQは遠因とはなっても、直接には関係ないのではなかろうか。

>代替のエネルギーを用意する、ダイレクトにいえばメタンハイドレートでの火力発電が最適
 メタンハイドレードは確かに日本近海の海底に現在の日本の消費量の100年分はあると云われて居ますが、殆どは900m~1000mの深海に在り、取り出す技術はまだ開発されて居ない筈です、それにもし安全に採り出せた処で、「新しい」エネルギィ源と呼べるかどうか、正体はメタンガス、詰まり天然ガスだからです。

 それよりも、そんな深海からメタンハイドレードを安全に採取できる技術が開発されているのなら、その直下には大規模ガス田が、さらにその下には大規模油田が眠っている可能性の方が高く、採掘は魅力的ですがね。

原発は無くすほかなし

菅首相の今回の英断には敬意を表する…
>日本は、地震大国なのに原発とは、狂気の沙汰としか思えない。
>原発に頼らなくても、電力の供給は、問題ないと言われている。

仰る通り、日本は地震大国でありフランスなど欧州とは危険度が違う。特に浜岡原子力発電所は近い将来高確率で発生すると予測される『東海大地震』の震央の真上にある危険極まりなきものである。
電力供給も原発を全てなくしても全く問題は無い。電力不足論は原発利権に巣くう推進派の何の根拠もないデマである。 浜岡のみならず全国の原発は廃止しなければならない…福島の悲劇は二度と繰り返してはならない。今回の菅さんの英断に対しては、静岡県知事も『住民の生命を慮ったもの』歓迎し敬意を表している。考えてもわかる…広島に落とされた原爆は約800gのプルトニウムが使用されたのだが、原発は年間その約1,000倍も使用している。 核を使用する施設が安全な訳がなかろう…。

騙されちゃいけません!

哀愁の徒さん
すっかりデマに踊らされてますね。
広島の原子爆弾はウラニウム、長崎がプルトニウムですよ。
それに、原子爆弾の材料と核燃料の重量の比較は騙しのテクニック。一瞬でエネルギーに転換するのが爆弾で長い年月でエネルギーを取り出すのが核燃料。
自動車は100kmだが新幹線は300kmだから3倍危険見たいな騙しですね。

電力供給もダムと火力をドンドン建設すれば可能に成るでしょうが数年はかかるし、そのコストは誰が払うのでしょう。
現実は原発が止まれば即座に供給不足で停電、節電と大騒ぎになっています。

羮に懲りて膾を吹くとはまさにこの事か。

アホが2匹釣れていましたw

>chyo

お前はバカ九官鳥かw

>CoCo

各燃料の1キロワット当たりの発電コストも分からないアホがここで騒いでも無駄w

アホは放射能に被曝して勝手に氏ね。ただし、他人は巻き込むなよw

チョン、チャンコロ左翼は、いい加減にしろ!

左翼原発反対者は、客観的判断ができないやつらばかりのようですね。
日本の電力の3割を原発に依存し、その電力を左翼のボケも罪悪感もなく潤沢に使用している現実は無視かね?

代替えエネルギーと云うけど、火力発電は、大量のCo2処理で大気汚染、温暖化の問題がある、原油、化石燃料だって、埋蔵量は有限なんだ。

水力発電、左翼が好きな中国には、巨大な三基ダムがあるけど環境破壊がひどく、オカラ工事でいつ決壊するかもわからない。決壊すると上海は津波どころではなく、一都市が完全に水没。おまけに水力発電は、天候異常で、電力供給量の安定はない。

ソーラ、風力電源、これは巨大な敷地面積を要し、立地場所が限られるし、電力発生量も天候任せで安定はしない。供給量もまだ非常に小さい。

地熱発電、これは地下温泉地のような所に限られるが、適切な場所もそう簡単ではない。

先日、札幌医大、高田純教授の講演に行って来ましたが、同氏の話では、福島の原発の問題は、人災の部分が大きいとの意見。すなわち菅直人が、現地にいきなり行ったことで、初動の核燃料棒を冷却する処置が大幅に遅れた。その上、なんだか訳の分からない枝野の政府発表がつかみどころがないことで、風評被害が広まった。

高田氏によると、福島の原発は、地震発生と同時に自動停止しており、津波によって電源装置が水に濡れたことが問題であった。しかし1時間は、予備の発電モーターで冷却は行われており、菅直人の大名行列がなかったら、処置がすぐに行われていたはずとのことであった。中心の原子力施設の釜は、マグニチュード9にも関わらず破壊はされてはいなかったそうである。冷却の水の循環が止まったことを、すぐにできていれば、あのような水素の発生もなく爆発もなかったとのこと。この点で、チェルノブイルが作動中に炉心部が爆発したものとは比較にならない微量の放射線であるとのことであった。したがて、水も、ホウレンソウ、牛乳も安全であったとの話であった。

本日の報道を見ると、菅直人は、浜松の原発を止めさせようとしているが、なんら事前の経済的影響などの考慮も、現地の人々への電力供給がどうなるかの説明もなく決定している。これでは、菅直人は、明らかな意図をもって日本弱体化を画策しているとしか思えない。

左翼のボケ原発反対者たちに聞く。中国は秘密で40回以上の核実験をシルクロード付近でやり、NHKは、いかにもシルクロードの旅なる番組をロマンチックな印象で流していた。最近、中国は水飢饉がひどいが、砂漠化が進み、黄砂の飛来が日本にも大量に押し寄せている。ところで、左翼はこの中国の核実験や核ミサイルを日本に向けている事実を知らないと云うの?このどアホ!黄砂には有害化学物質だけでなく、放射性物質を大量に含み、あわてて中國に帰ったチャンコロが多くいたが、日本の福島の方が、よほど安全なんだ。中国に抗議をしているのか?

提案です

ここの管理人は「琉球土人」という文言を使用または、容認している張本人です。

しばらく勝手に泳がせておいても良いですが、お手隙の際にでも、

沖縄県の然るべき関係当局か地方の人権擁護委員に、このブログを告発して下さい。

告発と言っても、単にチクるだけです。後は相手方が全てやってくれます。

糞管理人=2011/05/07(土) 09:15:07| URL| #3SBOOEg2


ブサ男www


どうぞ勝手にw

>bingo

チョンでもブサヨでもないが・・・
だから、お前ら原発推進派が勝手に氏ねばいいだけ!w

>2011/05/07(土) 12:57:03| URL| q #-

はっきり、日本は国難にあり、おまえらブ左翼の相手をしている暇はないのだ。

どうぞ勝手にw

>bingo

お前がチョンのブサヨかも知れないしw
心配するな、ここでアホなお前が国難を叫んでも何も変わらないよw

右翼の馬鹿が何ぬかす…

bingo 様…

ホントに右翼の馬鹿どもには呆れ返るばかりだ >大量のCo2処理で大気汚染、温暖化の問題がある

右翼の馬鹿どもは、思考能力が皆無だから権力側がタレ流すデマ・デッチあげを信じ尻尾を振りすりよる無知蒙昧の輩、烏合の衆そのものだ… 地球温暖化論なるものは、環境利権に巣くう強欲大資本家とそれに擦り寄る保守馬鹿タレ国家群が捏造したデマ・デッチあげである事は世界の常識だぞ馬鹿野郎が!!! bingo 様…地球は長期的に見て氷河期に向かっている事は世界の優秀な科学者等の間での常識ですぞよ…もう一度、小学校からお勉強チマチョゴリねぇ~ハイハイ… あっ、お寝んねのお時間でチュカぁ? おやすみ… 目覚めた時、もうチョットだけでもオツムが良くなっていると嬉チイデチュネ~
早く寝ろ!ボケ、カス!!!

中途半端

菅直人と海江田が二人で決めたという書き込みも目にしたが、
青山繁晴氏は先週のアンカーで、浜岡原発がthe next plateの真上にある危険性を特にアメリカの学者が指摘していると解説された。

数週前には福島の原発事故をレベル7にしたのもアメリカへの迎合とも。

福島第一がそうであるように、原発は停止しても完全に冷却されないと水素爆発が起こる。
ならば、「停止」要請は実に中途半端で、経済的な犠牲もやむなしとハラをくくるなら「廃炉」とするはず。要は責任をとりたくないのだろう。

世論が原発忌避の心情に傾くのは無理もないが、国の舵取りを任されている身ならば、「外国を含めみなさんがそう言うから・・・」といった人任せな
判断を下してよいはずがない。東北以外の工場が稼動することで日本全体の復興がかなうことを含め国内経済への影響は考慮されたのか。
停止するにしても夏場を過ぎてから、などのケースもありそうな気もするが。

ヤンバダムや沖縄普天間同様メリット・デメリットをよく検討したか疑わしいため、通常なら「専門家でないから・・・」とあまり深くは考えない私でさえひどく心配になってしまうのは、民主党政権だからだ。

生殺しにあっているようなもの。

自民党がすべてよいとは思わないが、少なくとも政党としての体を成していない民主党よりはずっとマシだと思う。

今の私と同じように煮詰まった方がたまに「自衛隊のクーデタ希望」を書き込まれるが、いっそそうしてほしいという考えさえ頭をよぎる。

>2011/05/07(土) 13:17:52| URL| 舐め猫 #-

正体がわかったよ。ボケ猫

近藤宗平氏と小出裕章氏

原子力の話が出たので。
BULE BACKS『人は放射線になぜ弱いか』の著者、近藤宗平氏は京大物理学科に在籍中の9月の卒業間近に、広島への原子爆弾投下が行われ、京大による原爆調査隊に参加した人です。その経験から阪大医学部に移り放射線基礎医学や遺伝学の研究に人生の大半を捧げることになります。

氏の研究は、バクテリアや小動物を使った実験から始まり、細胞の修復機能と放射線が与える影響、癌の発生機構と放射線と癌の関係等、細胞レベルからDNAレベル分子レベルトと、さすが根本原理を追求する物理学者だけあって、研究は幅広く深いです。

紹介する私も未消化の段階ですが、結論から言えば放射線問題は、放射線による損傷と人体の修復能力とのバランスによる閾値の問題であって、閾値以下の放射線量なら問題では無いと言うことです。多少極端な言い方をすれば、閾値以下なら影響はゼロ、影響が出る閾値には、即死から癌に移行するような複数の閾値があるようです。

従って、広島で被爆して最初の障害を乗り越えた人は、一般人と変わりなく長生きの人が一杯います。又、チェルノブイル事故でも死亡した人は、消火活動をした消防士や兵士等少数しかいません。それでもチェルノブイルで健康や奇形障害が問題視されているのは、放射線ノイローゼによる飲酒等のせいではないかと、近藤氏は見ています。

現在の放射線基準値は、低線量の実際のデータを無視した『直線、閾値なしの仮説』を、国連やICRPが採用したもので、近藤氏は20世紀最大の科学スキャンダルと言わざる得ないとしています。(IPCCの件といい国連は、謀略渦巻く処みたいですね)

近藤氏は、原発推進論とも原発反対とも言いません。彼が言っているのは閾値以下の放射線なら心配する必要は無いと言うことです。

この近藤宗平氏に対して、小出裕章氏は東北大学で原子核工学を学び、現在京大原子炉実験所の助教です。そして氏は、自らを40年間原子力に反対してきた人間として紹介します。40年間原子力に反対してきただけあって、それなりの情報を集めています。

しかし、その情報収集から得られるものは統計分析程度のものです。近藤宗平氏のように推論と実験から結論を導きだしたものでは有りません。もっと奇異な事は、彼の学位論文は工学論文であり、医学論文では無い筈です。

この彼が、原子力が反対すべき理由として示した映像は、放射線で焼けだれた腕や、焼けどを負った乳幼児だったりします。でも、この手法を取れば、航空機事故により散乱した人体の映像を見せて、航空機を反対すべきと言う事もできます。

http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

工学者の彼が、何処をもって原子力を危険としたかは知りませんが、この度の福島原発事故は、冷却機能喪失によって起きた事故です。いわば緊急時の冷却を、動力によって維持しようとした、間抜けな設計で起きた事故です。そいて、その動力が津波でさらわれた。

彼は予測して居なかったでしょう。もし予測していれば、その危険性を世間に訴え、又工学者なら、それを回避した設計を提示できた筈です。この点に関する限り、この問題を以前から指摘していた共産党の方が、遥かにましです。

しかし彼は、福島原発事故を揶揄し、何ら事故対策の案も示さず、この事故を利用して信者を獲得しようとしているように見えます。以前、彼の動画見たときの私のメモには、40年間何もしなかった人と記されています。

小出裕章氏の手法は、人々を扇動する左翼の手法に似ています。又、それに扇動される人も左翼思想に染まる人に似ています。扇動されて騙される人は、人を見る目が無いと反省すべきです。

左の人は原発反対、右の人は原発推進の色分けは無いでしょう。しかし、これから起きる石油石炭の枯渇、又寒冷化に向かう地球の事を考えると、原子力利用は避けられない選択です。

その原子力安全技術の獲得は何時?。技術は一歩一歩。今、福島で冷やし、閉じ込め、止めるを、模索し格闘してるのもその技術の一つです。

--------------------------------------------------------
注、『直線、閾値なしの仮説』=わずかな放射線でも危険で、危険の度合いは放射線に比例するの説。(例えて言えば、ボクサーのパンチは危険ですが、女性がお化粧の時、頬をパチパチ叩くのも危険?)

何か不正しているの?

どこかのアホがこの糞ブログがランキング3位、4位と自慢していたが、
そうだなぁ~、選挙に例えると、社民しか選択肢がないのと同じで、
別にこの糞ブログが優れている訳ではないぞ。
糞管理人もB層の読者も勘違いするなよ(笑)。

追伸

菅首相のご英断に敬意を表します、静岡県知事はじめ、多数の人間的良識人の方々から賛同と拍手喝采の嵐が… 核を使用する施設が安全な訳がない… 放射性汚染物質は乳幼児に特に多大な健康被害(甲状せん癌など)をおよぼす… 菅様のご英断は後世歴史に刻まれる慈愛に満ちた素晴らしい決断である… 菅直人様…マンセー
注)わたしは日本人…まぁどっちでも良いけどな、鬼畜日本なんぞ大嫌いだから 日の丸でケツの糞を拭きたいくらいやでホンマに… ほななサイナラ まぁ、このblogには登場せんさかいに… 皆さんご機嫌ように

早っ!w

bingo VS 舐め猫ちゃんのバトルは、もう終了かい!w

ちょくちょく沸いてくる小物だなw

>F

↑お前はつまらんw つまらん小物には用ないよw

在特会 全国連続講演会 第三部 & 京都・徳島事件 報告集会 平成23年5月7日(土)開場13:20 開演 13:45 終了:14:45
【生中継】ニコニコ生放送にて13:30から16:30まで中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv48274703


皆様 ご存知だとは思いますが、

Japan On the Globe
国際派日本人養成講座

というサイトがあります。朝鮮土人が出てきて 声闘を始めたら、ここを拝見して 血圧を下げています。

原発問題ですが、沢山の情報が出てきて 議論百出ですが、現時点では 原発を容認せざるを得ないでしょう。

問題は、原発そのものが持つ危険より、原発問題を利用している利得者が 議論を混乱させることでしょう。

空き缶直人は、具体的問題を処理出来る 思考回路が有りませんから、原発問題については 米国の判断に従順するだけでしょう。

中学生程度のアルバイト工作員がズラリ

>bingoさん、CoCoさん
 日本劣化分子ブサヨの蒙昧コメントに付き合うのはいい加減にすれば?
 コイツ等とコメントを交わした処で、還ってくるのは有効な反論では無く、殆どは中学生でも書けそうな三行コメントに中身は品性下劣な罵詈雑言ダラケ、中身は空っぽですよ。 マトモにHNも名乗らず書き逃げしか出来ないのですから、当然マトモな反論は出来ない頭の程度と考えるべきです、もしかしたら本当に中学生なのかも。

 ブログ主に流空人はXXのご仁の削除を要請したら、「削除しないのは正体がブログ主だから」と呆れてものも言えないコメントが並び始めた、是は恣意的アラシの挑発手口ですから無視すれば宜しいのですが、亦、どこぞの三流紙がアルバイトを雇っての書き込みかな。

 此のアルバイトも有名ブログが休止し始めたから、あちこちで働き口が減って居る様で、御気の毒さま。

 それにしても原発と原子爆弾の違い位、今の知識で普通に考えれば判りそうなものだが、初めて原子爆弾を落とした時分はソウではなかった、放射能は何時までも残留すると考えられていた、ダカラ、100年近く広島にも長崎にも人は住めないと云って居た、 此の時分の常識がそのまま日本人の核アレルギィになっていると思う、原発は時間をかけて安全にする一方で、依存度を徐々に減らしてゆく事が大切、元より電力9社ともその方針の筈。

 浜岡原発についての危険性の認知やリスクアセスメントは、今回のMg9,0の地震、そして津波15mデモ無事だった女川原発のケースとの比較で、新たで具体的な対策・対応や防御装置のプランが出てくると思うし、参考にして、有効な対策を打ちださなくては犠牲になった人々に何等報いる事が出来ない。

 自分の職の延命しか頭にないアホ管のイキナリ停止は、日本の産業界の事を全く考えて居ないスタンドプレーとしか思えない、成程、原発は無事かもしれんが、失業者の山が出来る羽目になるし、社会の活力は急速に失われるだろう、挙句、飢饉でもないのに飢え死にする人がいる社会に落ちぶれる事になるだろう。

 放射線障害で死んだ人が既に大勢いるのなら兎も角、出てくるのは怪しげな数字を振り回し、端から云い逃れバリバリの偏向学者のトンデモ解説だけ、本当は何も起こって居ないのに、風評だけで上へ下への大騒ぎ、よっぽど妄想力がたくましく、自分の命ダケが大事なんですね(笑) 

 管は総合知のバランスが明らかにオカシイ、処で、ルーピィ鳩山がシナ詣でしで、「何時までも放射能を垂れ流して申し訳ありません」と三跪九叩頭したらしいが、本当の用事は、来月17日に予定されているシナ人民軍の偽装漁船1000隻を仕立てての尖閣侵攻の打ち合わせだろう、国費を遣って日本侵略の打ち合わせだとさ、何処までも国民を愚弄した話だ。

 同じ事を散々遣って来た小沢も管もだが、コイツだけは絶対に極刑にすべきだ。

 その日が一日も早く来る事を願ってやまない。

 打倒! 民主党政権。

崗上虜囚もbingoもCoCoも原発推進派かw

日本がフランスと同じとか何か勘違いしている様な・・・w
福島の惨状を見ても目が覚めない連中はしょうがないけど、
お前らも一度、同じ目に遭えよ。いくらアホでも目が覚めるよw

>ナポレオン・ソロ

お前ら相手に、中学生で十分だよw

民主党のやった相増税の増税は民族滅亡政策、国家破壊政策である。
国家の存続とは世代間の相続の確実な連携が大前提である。家の相続が体験されない限り、何人も国家の相続を考える知力が体験的に育たない。
家の再生というか家族システムの再建にどういう政策をとるべきか・・・
1)まず相続税を全廃すべきです。
2)次に民法が定める分割相続と遺留分の規定の全廃です。相続税を払う必要がなければ家屋敷がそのまま残ります。 家々に代々引き継がれた「家族の物語も「相続」されます。 仕来りや儀式はそれが執り行われたその家があって初めて継承されます。
3)財産には英国のように遺言で相続されるべきもの、日本の江戸時代のように長男相続を原則とするのは大変合理的です。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

www

>此のアルバイトも有名ブログが休止し始めたから、あちこちで働き口が減って居る様で、御気の毒さま。

相変わらず、アホな妄想だなwww
おまえ、精神内科で一度診てもらえよwww

>問題は、原発そのものが持つ危険より、原発問題を利用している利得者が 議論を混乱させることでしょう。
2011/05/07(土) 14:05:57| URL| 改心途中

今回の様な原発事故が起きたら一発で終わり。お前は命より原発の方が大事なんだな。
まあ、お前の寿命はそう長くないから、好き勝手なことをほざいていられるけど、
はっきり言って、老害はそのまま地獄に逝け。

う~ん

このブログは格式ばったものではなく、庶民派啓蒙ブログなんだろうが
最近あまりにも低俗なコメント多すぎやしませんか??

現在、原子力を廃止、廃炉もしくは停止の方向で検討する事は別になにも
間違いは無い、災害リスクの高い原子炉は特に検討を早急にするべきだ
だがいきなり感情的に原子力を排除して、経済や景気の浮上に影響を
与えないか、日本の再生にブレーキが掛からないかが懸念される所・・・
その辺の調査や検討をしっかり行った上で周知し、計画的に長期的に
既存又は代替エネルギーに移管すればいいだけだろう、普通の事だ

これが解らんヤツはもう左も右もない、だだのバカか原子力利権まみれか
パフォーマンスしてなんとかするしかない低脳だけだろうに!

工作員とか書くと必ず出る もーそー

「妄想」かどうかも ハッキリしないのに、「妄想」と決めつける方が「もーそー強迫観念病」

昔(4~50年前)から「カルトそーか」が使い古してる手で、もう飽きた

集団ストーカーや犯罪が、工作員=在日支那人朝鮮人・犯罪者 と知られたくない?
もう みんな 知ってるけど(笑)

在日支那人朝鮮人・犯罪者・密入国者が 自らを「日本人」とぶらないと、生きてけないのもね、お笑いブーメラン
隣の創価婆も、医師免許ないくせに、私に勝手に「診断」する
赤の他人のくせに、私に「命令」する

頭、可笑しいね(笑)

www

>頭、可笑しいね(笑)

確かに、お前の腐れ脳は可笑しいよねwww

>此のアルバイトも有名ブログが休止し始めたから、あちこちで働き口が減って居る様で、御気の毒さま。

えっ?! ↑これって、完全な妄想だろうwww
お前の腐れ脳には、これが真実に映るわけ?www

ヘタレは何人でも唯の屑

 成程、三行ライターは携帯からの書き込みなんですね、それで三行しか書けないし、読むにしても長いのはうざいワケだ、これがPCからの書き込みならモゥ嗤うしかないがね。

 パチンコ並みの暇潰し程度で書き込んでいるんじゃ確かにコメントは中学生レベルになるワナ、罵詈雑言を書き連ねたら、思い切り云ってやった様な気分になるんでしょうかね、脳みそバ~~ンやね。(嗤)

なつかしのコピペ

福田は参院選の敗北と、世界経済混乱のドタバタを、できるだけ無傷で逃げ切りたかった。
だから、譲歩できる部分は譲歩しつつ、あらゆるものから逃げ回っていた。

福田前首相が嫌いな人がよく引き合いに出す、尖閣諸島のガス田だって、
共同開発は認めたけど、日中中間ラインに関しては日本の言い分を一方的に呑ませた。
国際的な、正式な条約で「国境ライン」に関する意見を呑ませた以上、
中国は尖閣諸島周辺の国境について、日本の言い分を認めたということになる。
これは、これだけで国際裁判で勝利できる十分な証拠になる。

そもそも、日本が尖閣諸島の領有権を主張しているのは、尖閣諸島周辺の漁業権がほしかったからで、
ガス田なんかはじめから眼中になくて、ただの外交カードでしかなかったんだよ。
福田前首相は、手段と目的を取り違えず、目的を100パーセント達成した。

まぁ、ガス田のカードは惜しかったが、あそこのガス田はそんなに大量のガスが取れるわけでもないし、費用対効果も微妙。
加えて、中国の技術だけじゃ採掘できず、絶対に日本の協力が必要。
石油の値段が高騰し中国がエネルギー資源を求めていたという、
一番強力な効果を発揮できるタイミングで切ったのだから、十分すぎる成果だったと思うがね。

なつかしのコピペ2

福田、すばらしかったね。
敵をひきつけるだけひきつけておいて自爆した、まさに空母を撃沈させた特攻隊員。

リーマンの尻拭いのために、日本か中国で100兆円頂戴とアメリカが言った。
能天気行革大臣は、役所と打ち合わせて納金の段取りをしていた。まさにアメリカのATM、日本。
しかし、さすがに100兆円をどぶに捨てるわけには行かないと、急いで内閣改造。目的は、この行革大臣の首を切るため。

当然怒り狂ったアメリカは日本に脅しをかける。福田の政治生命を脅かす。
しかしそこで福田はフフンと自爆。

実は改造内閣は、そこまで先読みして、短命内閣を組織していた。
というのは、改造後の大臣の顔ぶれは「仕事ができない」「でも長い間自民党にいるから大臣やりたい」連中。

どうせ短期間自爆内閣だからという腹積もりで福田は改造内閣に召集。
それに満足した彼らは心置きなく、次の世代に各種の椅子を譲っていった。
つまり世代交代も、これでやってのけた。まさに一石二鳥、三鳥。

しかしこのような事情を話すわけには行かない福田は、すべての非難を一身に受け止めつつ、無言で退陣。まさに漢。
「私には、自分のことがよくわかっているんです。あなた(新聞記者)とは違うんです」は、名言として記憶されることになるだろう。

ちなみに、ちょうどその頃、中国でコキントウと対話するべく中国に渡っていた売国自民議員の加藤某は、
福田退陣の一方を聴くや、マジで、食べていた茶菓子を吹いた。首相が辞めれば自分が中国にいても話すことは何もない。
存在の意味がなくなった。小さいことだがこの意味でも、ベストなタイミングだった。

その後、日本が自民党総裁選で、アメリカの要望を、合法的に「あーあーあーあ聞こえない聞こえない」ってやっている間に、
韓国が手を上げる。「ウリが助けるから、環境を整える二ダ」。アメリカは便宜を図る。それにより9月危機を乗り越えた韓国。
しかし、「リーマンを助けるのをや~めた」。結果、リーマン倒産。世界恐慌の始まり。現在に至る。
アメリカ怒るも後の祭り。韓国を信用する国が間抜けなだけだ。

一方、日本は、恐慌により、解散を吹き飛ばし、野党の抵抗を吹き飛ばし、G7でイニシアチブを取り、存在感を示す。
福田の、練りに練った、まさに絶妙な自爆がすべての始まりであり終わりであった。 福田、大GJ。愛してるぜ。

大漁だけど、ドブに捨てますw

今日はアホが大漁だなw
ここの古参コメンター共のレベルもよく分かったしw
お前らハッキリ言って、タダの荒らしだよw

ナポレオン・ソロwww

>脳みそバ~~ンやね。(嗤)

お前、なに自分の自己紹介なんかしちゃっているわけ?w
それにしても、アホのくせに自己顕示欲だけは強いHNだなwww

ナポレオン・ソロwww ただのブタだったら怒るよwww

ツイッターより

左翼って?

平和運動は、日本の軍事力を削ぎ、戦争と革命の下準備。
人権運動は、社会主義国の人権侵害と軍事的脅威の隠れ蓑。
反核運動は、社会主義国の核装備の応援。
学習能力は高いが、思考能力に欠けている。
自己を過大評価し、他人は仮称評価する。
下品言葉が専売特許。

愛国者よ、きれいな言葉で!

あぁ…気持ちよかったでぇ~。

さっき、ぶっとい…一本糞が出よった、 『日の丸』印のトイレットペーパーでケツ拭いたらホラァごっつう気持ちよかったでぇ☆。 けどきのうの菅直人様の記者会見は格好良かったなぁ…! 感動したワ。菅様のご英断に敬意をはらうでぇ~ 菅降ろしに精だしとる糞保守政治屋は哀れやなぁ…市民の気持ちがゼーンゼンわかっとらんなぁ。 菅様をお支えして、被災された方々に思いを至し手厚い生活支援やらんかい!バカタレが!!!てめいらの懐具合の事しかドタマに無い鬼畜どもめが… 菅将軍!マンセー 中華人民共和国万歳!!!
腐れ強欲資本家を打倒し共産主義国家を目指し国旗を赤旗に替える会 代表 サントワマミでした…
(満場の拍手、喝采の嵐…) やめんかい皆…照れるやないけ (^O^)/ ほな さいなら

結論的に言へること

戦後、GHQの日本占領政策はものの見事に成功したと言える。
しかし、朝日をはじめ、左翼文化人などの日本の左翼洗脳は、完璧にに失敗している。
アメリカGHQの政策は、日本解体であり、日本左翼文化人と同類のものであるにも係わらず、日本の古くからある天皇を頂点とした民族共同体が、共産主義を凌駕していることを、先の神戸地震・今回の福島地震で証明されたと言うことである。
日本民族の本質が現れたと思っています。
以前聴いた「日本人は赤化されるが日本は赤化されない」と言う言葉を思い出します。
日本が完全に赤色化すれば、秩序は乱れたはずである。世界が瞠目するのは正にこの点にあると思う。
特にアメリカは、瞠目したのではなかろうか。
戦後数十年の日本人の本質に変化無しと見たはずである。
最も同盟国にすべき国と判断したと思う。
恐らく思うにアメリカが、同盟国不可分とするのは、イスラエルと日本ではなかろうか。

ナポレオン・ソロ さん

いつも的確なコメントや情報ありがとうございます。このブログは反日分子にとって煙たい存在と思えます。なぜなら、国を憂い本当に日本を愛する論客の方々が多いからです。

思えば、戦後の日本がこのような理不尽な反日分子勢力を放置し、要求されるがままに在日特権のようなものまで与えてしまったことが現代日本の問題を大きくしていると思います。

今後の日本の再生には、毅然とした反論、対抗措置が欠かせないと感じております。日本人の和の心を理解するものだけではない、国内現状には断固とした反撃処理が必要です。

国際社会は腹黒い。このような環境にある中で、攻撃されたら黙ってしまうようなことは、ますます彼らをつけあがらせるだけです。明治天皇も軍人勅諭の中で云われております。「文を重んじ武をを軽んずるは、烏合の衆なり」すなわち、日本人は国難に遭っては、命を懸けても大君の下に戦うべしとのことです。

無論、低俗な者たちを相手にしても、何も価値的なことは生みません。しかし、ここでの正常な言論を邪魔するような事態に関しては、断じて許してはいけないと思います。

済みません。テスト

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

松本移民大臣

 松本剛明外相が抱える意外な難問とは?

 東日本大震災の復興と原発事故の処理が各国の大関心事となった。前原誠司外相の
辞任で急遽就任した松本剛明外相も外交対応で大忙し。

だが、ほかにも難題がある。今年四月発足の「フロンティア・ジャパン」という民間法人が
打ち出した移民国家構想への対応だ。

 実は、松本新外相は野党時代の二〇〇三年当時、月刊誌「VOICE」九月号で
細野豪志氏、大塚耕平氏、古川元久氏ら民主党の若手議員と一緒に人口減少に
歯止めをかけるには「移民一千万人受け入れ」が必要との大胆な構想を提言した
中心人物。

 人口減少の対策として移民を受け入れるということには政治のみならず世論にも強い
抵抗があったが、松本氏は終始、積極派だった。
その松本氏が移民問題を所管する外務省のトップに就いたのだから、当然、移民受け
入れ推進派は活気づく。

 新発足の「フロンティア・ジャパン」は、元法務省東京入国管理局長などの経歴を
持ち、現在も移民政策研究所長を務める坂中英徳氏が中心になって立ち上げた
もので、経済界や言論界、政界にネットワークを持つ。

それだけに「日本型移民国家」を全面に押し出して政策実現を迫ってきたり、野党
自民党も国会で対応を求めたりすると政治問題化する可能性もある。

 松本新外相としては、文字通り持論にしていた問題に関する本気度が試されるだけに、
外務省、法務省、厚生労働省などの関係機関の間では成り行きが注目されている。

情報スクランブル
http://www.elneos.co.jp/1104sc1.html

真実って?(笑)

見えない文字でも見える暇チョンが張り付いてる…可哀想…ウザイ

“見えない敵”はあんたの頭の妄想だから(笑)

来年から 徴兵されるから、火病が出てる?…超ウザ

老人は財産没収、女はいつものごとく「慰安婦」

半島行ったら、逝っちゃって帰ってこれないらしいし、可哀想(半島人から○される噂)
火病れるのも、今のうち…

日本密入国者は「喚ばれない」の?

「親日罪」で○刑とかなるとか?

“最期”は「相手するだけ 無駄」とかって、日本人からは 逃げるくせに
書き込みは、簡単に逃げれるけど、徴兵から“逃げたら”どうなるの?

日本語“それなりに”上手だけど…朝鮮語 喋れないくせに
どーすんの?来年から(嘲)

“最期の足掻き”で、低レベル書き込みや、クリックで他にジャンプさせたり、涙ぐましいこと してるけど…

笑える

真実に思うか 思わないかは 個人の自由
人の自由に ケチつけんなら、おまえの言う 真実でないという証拠だせってんの!
出せないなら あんたが「妄想」でしょ

ありがとうございます

CoCo様、、、 ご丁寧なコメントありがとうございます…
>広島の原子爆弾はウラニウム、長崎がプルトニウムですよ。

勘違いしてました、勉強になりました。 わたしは原発問題は、つまるところ安全性を採るか、経済性を採るかの問題だと思っています。福島原発事故が起こった以上安全神話が瓦解したことは事実です。世界に誇る日本の技術力を結集させ代替発電技術の実用化をすすめ、徐々にでも脱原発計画も同時に進めることが、必要だと考えます。 これは不毛なイデオロギー論争は排除し科学的な冷静な議論をしなければならないと思います。 CoCo様、ありがとうございました。

続けて すいません

朝鮮人は あまりにも「見えやすい敵」になってます
ここに張り付いてる奴にも、つい 「在チョン」としますが、本当は 「在日支那人」も多いと思います
仕事上、支那人朝鮮人と会いますが、支那人は朝鮮人より態度もデカく、日本を支配したかのように考えてるのがありありと分かります
朝鮮人は、結局 支那の奴隷(属国)です

在チョン と貶し、朝鮮人ばかりを卑しめるのは 支那人の罠にハマるだけの気がします

在チョンは 支那人から「日本解体して、徴兵にいかなくて済む」カードで踊らされてると思います

どちらの「在日」にも 甘い顔しない
朝鮮人在日特権を羨む支那人が沢山 日本に来て、生保狙ってる事を忘れてはなりません

レス有り難うございます

>bingoさん
 レス有り難うございます。  何年振りかにGWに連休が取れたんですが、神戸にも帰ったし、風呂めぐりも遣ったし(嗤)。 で、ブログを覗くと、居るわいるわ、ウジ虫共思しき三行ライターが花盛り、こんな保守ブログで端から嘲笑・罵倒で喧嘩を売って居る処を看れば、荒らしが目的なのは丸判り、ソウデないコメントも文章が意味不明で、俺が書き込みアルバイトの監督なら報酬は1円も遣らん(爆笑)

 罵倒やトンデモコメントでコメント欄を汚すだけ汚して、初めて覗いた来訪者を呆れさせるのが目的でしょうね。 サントワマミなんてのもHNを変えたダケなのは文体が全く同じ、関西弁を装っているが全く出鱈目、方言からドゥも名古屋か東海地方の人間の仕業ですね、明らかな釣りネタ満載は相変わらずで、アラシ目的なのが丸判り、そうでなかったら本当のアホゥですが(嗤)。

 原発ネタもそろそろ飽和状態ですね、結局こちらも同じコメントばっかりしている。

 其れでも感じるのは、ヤッパリ日本人って核アレルギィが酷いなと云う事ですね、原発は昔反対運動を遣ってましたから、反対者側の中身も程度も大体知ってます、殆どが、左翼気取りか、左翼崩れの半端モノ(当時は私もそうだった)、理論武装の程度と云えば専門家の説明の部分的な引用や専門書の身勝手な受け売り、良い処どりの継ぎはき理論です、身内で議論して居る裡に嫌になった覚えがあります。

 是迄のコメントを読んでもCoCoさんの説明にマトモに反論できているコメンティターは居ませんでしたね、反論と言っても殆どが恣意的な偏向を含んだものか、感情的な揚げ足取りでしかないのではね、CoCoさんもよく飽きずに構ってますね。

 三行コメンティター撲滅運動を遣れるほどPCにむかう時間は採れませんので、申し訳ありませんが皆さんで頑張ってください。

CoCoという性犯罪者の妄言いろいろ


「福島の被災地の救助活動は中国や朝鮮の軍隊を第一に迎え入れろ。自衛隊と米軍は役立たずだから追い返せ」
  →実際は全くの逆。特アの連中は火事場泥棒を隠れ蓑にしたスパイ行為に明け暮れていた。

「原発の事故は大したことは無い。放射能は一切無害。プルトニウムは食っても注射しても安全」
  →福島原発の半径20㎞は草一本生えない死の荒野。東日本地獄地震の死者数の何割かは放射能障害と疑われている。近づくだけで危険なプルトニウムを全くの無害と断言する根拠がわからない。


他にも近親交配で脳に異常があるような言動を繰り返すbingo、ナポレオンソロ他いろいろいるようだが、こいつらは決して愛国者ではない。自分の不遇な環境を呪い、世間を逆恨みしているカスにすぎない。例えばナポレオンソロという脱肛ホモは、50代にしてニートという筋金入りの社会不適格者である。他の連中も似たような腐った身の上であろう。こんな奴らの戯言にどれほどの値があろうか。


重ねて書くが、この手のクズは決して国を憂う保守ではない、欲望だけで生きている畜生と同じ。理屈ではなく何度か痛い目に遭わないと大人しくならない。

多民族国家を目指すべきでは?

皆様初めまして。 わたしは、アメリカ合衆国に仕事の関係で5年程ワシントンで暮らしていました。 やはり米国は多民族国家だけに懐が深いですネ、現在はインドやブラジルの方々が目立ちます。やはり皆さんご承知の通り日本は世界に冠たる技術立国という強みがあります。これをフル活用しない手はありません。アジア、欧州などたくさんの人々を受け入れて技術協力を進めれば国益にも叶うと考えます。当然、希少価値の高いテクノロジーは、各国で特許出願し知的財産権を保護しなければなりませんが…

ナポレオンソロという脱肛ホモ様へ

>名古屋か東海地方の人間の仕業ですね、明らかな釣りネタ満載は相変わらずで、アラシ目的なのが丸判り、そうでなかったら本当のアホゥですが

残念でした~ ワテは、大阪府枚方産の神戸育ちデンネン… 今は故あって台東区の御徒町にすんどる江戸っ子でっせぇ…ナポレオンソロという脱肛ホモ様、お得意の妄想で人の事オチョクランといてや~、 日本共産党をこよなく愛す変態Paranoia兼二重面相極左サントアマミより(^O^)/

名無しの卑怯者へ

>#dzAh7I/w
 モゥちょっとマトモな文章を書いてくれよ、訳のわからなさに思わず大嗤いして終ったゼ、謝罪と賠償を!
≫他にも近親交配で脳に異常があるような言動を繰り返す
 き、きんしんこうはい?って? ワハハ・・脳に異常が有るって、お前さんマサカそうなの?
≫こいつらは決して愛国者ではない。自分の不遇な環境を呪い、世間を逆恨みしているカスにすぎない。
 ↑是ってそのマンマお前さんの自身の告白だよね、そうか、カスと云う自覚が有るわけだ、でも逆恨みしちゃいかんよ、ウン。
≫例えばナポレオンソロという脱肛ホモは、50代にしてニートという筋金入りの社会不適格者である。
 丸で見て来た様な話ですね、残念ながら、お会いした事がないのでどなたが存じ上げませんがぁ? 処で、お前さん脱肛なの? 二ートって明らかにお前のことやろ、勿論、社会不適格者ってのもね、自分が何時も云われている悪罵を並べてドゥするの?
≫欲望だけで生きている畜生と同じ。理屈ではなく何度か痛い目に遭わないと大人しくならない。
  ホントやね、その裡その体でよ~く判ると思うわ。 お楽しみに。

やっぱり・・・

>2011/05/07(土) 17:09:18| URL| #dzAh7I/wさん

鋭い指摘、ありがとうございます。
CoCo、bingo、ナポレオンソロ他・・・コメントが無駄に長いだけで、
中身がない連中だと感じてはいましたが、
そこまで酷いとは・・・特にCoCoなる輩はマジキチですね。

原発問題に関しては、↑このマンネリ気味の古参のコメントなんかより、
瀬戸ブログの方が遥かに先を行っています。皆さんも宜しければ一度覗いてみて下さい。

ナポレオン・ソロwww

それにしても、アホのくせに自己顕示欲だけは強いHNだなwww

ナポレオン・ソロwww ただの中年ブタだったら怒るよwww

本気ですか?


> 春麗 様

お名前からして、支那の方?

日本と米国は 全然違います。これ以上 支那・朝鮮を入れれば、日本は亡国します。

そういう 支那・朝鮮の実態を知らない 安直・上滑りの考えが どれほど日本を害してきたか。

どうぞ、優秀な 支那・朝鮮の技術者の方々は 米国に行かれ、米国で活躍して下さい。間違っても 日本には来ないで下さい。 さようなら。

民主党撲滅!

哀愁の徒さん
私も原発問題はイデオロギーで断ずるべきものではないと思います。

科学的な事実にのみ基づいて経済的な評価をしエネルギー政策を考えるべきでしょう。

事実を列挙するなら
◆日本の原発で放射線で死んだ人はまだ1人もいない。
◆低線量被曝の影響は極僅かであり、推進派も反対派も科学的に証明できるだけのデータさえ無い。
◆仮に低線量被曝の影響が反対派の言うようにあると仮定しても、その影響とは、発癌リスクが高まるかもしれないと言う事であり、 即死では無いし、早期発見で治療可能
でしょう。

結論を言えば原発にも一定のリスクがあり、安全神話は馬鹿げてるが、ものすごく危険とするのは、もっと馬鹿げてる。

原発より、沢山の国民の生命を奪っているものがあるだろう。

交通事故、インフルエンザ、ユッケ、風評被害、原発事故避難。

経済性の問題としては、核アレルギー対策費もコストに含まれるので原発のコストは事故により上昇するはず。原発利権は過剰に安全神話を築いて無駄なコストを払わせていた。

代替エネルギーへの移行は原発のコスト増である程度は加速されるでしょうね。

石油依存は産油国周辺の紛争などもあるから注意すべきです。


すみませんね

CoCoさん、bingoさん、ナポレオンソロさんいずれも
常識的な知識を手堅く据えて論じていらっしゃる。

日本人は庶民レベルあるいは庶民感覚をもったこういう人たちの
レベルが高いから住みよく確かなのです。

「中身」って何ですかね?

文章が表面だとしたら中身を読みとるのは読者であって、
「中身がない」というのはご自分の知識や思慮が浅いとの謂いに聞こえます。

せとさんのブログも見ますし、それなりに好きですよ。
でも比較してどうこういう言う了見は持たないな。
どちらもそれぞれの良さがあるから。

小沢、鳩山が週明けに菅降ろしをしかけるとささやかれ、
石井はフィリピンでのゴルフをすっぱぬかれる。

そんななか官僚をはじめ、青山さん、高田教授、原発関係者たち専門家を信頼した長期的かつ冷静な検討を待たず、スタンドプレーを行う菅直人は総理大臣の地位に連綿とするクズ。

東北の避難民たちはいわばホームレス同様の生活を余儀なくされ、
多大なストレスにさらされている。そちらをさっさと何とかすべきである。
放ったらかしではないか。

天皇皇后両陛下のご訪問がなかったらどうなっているかわからない。

何かついでのようで申し訳ないが、「他民族国家」アメリカの懐の深さとは何か私には不明。いまだに銃を廃絶できない国のどこに懐の深さがあるのだろう?

私はたくさんの外国人や他人について知るより、自分自身を深く掘り下げるほうが、他人を理解する手立てになると思っているし、ただでさえ日本の若者が就職難にあえいでいるのだから、あえて多民族国家を目指す必要性は乏しいと思う。優秀で善良な外国人なら歓迎だが、狡猾で手癖の悪い自らを「これが国際常識」と言ってはばからないような朝鮮人やシナ人の存在を知るから。

サントワマミのアホえ

≫ワテは、大阪府枚方産の神戸育ちデンネン… 今は故あって台東区の御徒町にすんどる江戸っ子でっせぇ…
 あのね、枚方生まれで神戸育ちの江戸っ子って居る訳ないやろ、アホ、その無知は関西人の恥やから他で云うなよ(笑)

 成程、枚方で生まれ、神戸の在日部落を経て、今は東京の下町で共産党の細胞として働いて居る訳か。  今更、共産党って時代遅れやね、唯一残った大国の共産シナかて、脱共産主義の時期を諮って居る最中やのに、マジで金正日マンセーなんか? あの状態で既にシナに乗っ取られているとは思わへん上に、共産主義の社会って全体主義社会やとも気が着けんわけや、完全にアホやね。

 朝鮮へ渡ってキム王朝の食い物にされるのが理想だなんて、お前は変態かよ、それとも「朝鮮人が日本を乗っ取るからそのうち日本人は朝鮮人の奴隷だぁ!」って、ホントに信じて居るのか? たった100年も国を維持できない民族に乗っ取られるほど日本人もアホぞろいじゃあれへんよ、其れよっか、朝鮮族排斥運動が世界中で始まる前に、何処かへ成済ましに行く方が無難やない?

マジ基地CoCo

>私も原発問題はイデオロギーで断ずるべきものではないと思います。

お前はチェルノの現実を知らないのかw
観念とか信条以前の問題なんだよ、アホw


>◆日本の原発で放射線で死んだ人はまだ1人もいない。

急性患者がいないというだけの話だろうw 実際はいたりしてw

>◆低線量被曝の影響は極僅かであり、推進派も反対派も科学的に証明できるだけのデータさえ無い。

福島の放射線量が低線量?お前はアホかw

>◆仮に低線量被曝の影響が反対派の言うようにあると仮定しても、その影響とは、発癌リスクが高まるかもしれないと言う事であり、 即死では無いし、早期発見で治療可能でしょう。

お前は、確率的被曝を知らんのか?w 
仮にお前が言う通り治療したとして、お前がその治療費を負担するのか?w

あは。

>すみませんね
>2011/05/07(土) 18:07:14| URL| 枯れ葉さん

貴方は、CoCo、bingo、ナポレオンソロ他の”他”の中に含まれています。
別に謝らなくても良いですよ。

発言の趣旨を御汲みとりください

「すみませんね」はあなたがたのご意見をまっこうから否定することについて述べたものです。

こちらのコメント欄はブログ主さまの見解同様有益なもので、
的外れな罵詈雑言は控えてほしいものです。

そういう趣旨ですのでよろしく。

あは。

>「すみませんね」はあなたがたのご意見をまっこうから否定することについて述べたものです。

はい、分かっていますよ。
なので、”別に謝らなくても良いですよ。”なのですが・・・、
貴方は鈍感な馬鹿ですね。

为什么毛泽东时代不提南京大屠杀

为什么毛泽东时代不提南京大屠杀

文革前的历史书从未提过这个问题

最佳答案

1949年中共占领南京后,在雨花台修建了雨花台烈士陵园,在烈士陵园的纪念碑上写着:国民党政府在雨花台曾经屠杀了30万共产党烈士。毛泽东亲自为纪念碑提词:“死难烈士万岁”。但在毛泽东时代并没有在南京修建“南京大屠杀纪念碑”。 1979年以前大陆的中学历史课本中,也并没有关于南京大屠杀的记述。

比如1958年版的”中学历史教师手册“的”中外历史大事年表“中,关于1937只有:”日军侵占上海,国民政府迁都重庆”这样简单的记述,完全没有提到南京大屠杀。而该书在1927年的大事中,倒有蒋介石屠杀大量共产党和革命群众的记载。1975年版的《新编中国史》中的“历史年表”中,关于1937年也只有:”国民政府迁都重庆,南京防御失败“的记载,完全没有南京大屠杀的踪影。1979年版的全日制中学历史课本中,南京大屠杀才首次登场,直到1985年中国政府才开始在南京修建”南京大屠杀纪念馆”。

http://zhidao.baidu.com/question/94344329

わかっていないんじゃないかな?

>こちらのコメント欄はブログ主さまの見解同様有益なもので、
的外れな罵詈雑言は控えてほしいものです。

こちらが趣旨であり、「すみません」のほうではないでしょ?

だから行きがけの駄賃はもらってあげるから、早々に立ち去るのがよろしいですよ。

あは。

>2011/05/07(土) 18:31:35| URL| 枯れ葉さん

貴方は、知識も教養もない、恥ずかしい人ですね。
もう少し日本語の読解力を身につけてから、コメントした方が良さそうです。
そろそろ介護を受けたら如何ですか?

つまらないからやめましょうよ

他人を罵倒しても何も得られませんよ。

原発推進派と反原発派のように単純に分ける思考では
不毛な議論が続くだけだということを経験的に知っていますので。

で、私はあなた方の述べ方には何も学べないから
早くいなくなってほしいなと思うばかりです。

「馬鹿」でも「恥ずかしい」でも「介護」でもけっこう、残念ながら
私程度の人間さえ逆上させるにはふじゅうぶんですね。

もう少し気の利いた言い回しを学んでほしいものです。

ぎゃはは!

>枯れ葉

お前が先に難癖をつけてきたんだろう。陰気臭いジジィだな(笑)。
年寄りは早く糞して寝ろ(笑)。

あは。

>で、私はあなた方の述べ方には何も学べないから
>早くいなくなってほしいなと思うばかりです。

その言葉、そっくりそのままお返しします。
早く消えてくださいね。

>陰気臭い

そういう日本語は知りませんな。「辛気臭い」なら知っていますが。

なお、「枯れ葉」はハンネをつけるときに窓から見える枯れ葉が目に入ったから適当につけただけで、それほど高齢でもありませんよ。

文字に躍らされていないで、朝鮮人やシナ人なさざる
日本人同士らしい話を交わしたいものですね。しばらくは無理かな。

ぎゃはは!

>>陰気臭い
そういう日本語は知りませんな。「辛気臭い」なら知っていますが。

はぁ? お前が無学なだけ(笑)。
ネットで確認してから言えよ。情弱ボケ(笑)。

うん、だからさ

憎憎しげな言葉を投げつけても無駄だって。

私は君たち二人(実は一人かもね)に伝えているから、
同じことはもう繰り返さないよ。

ただ、やりとりを残すのは無駄ではないだろうと思うのでちょいと反応してみたよ。

エネルギィ行政への不信感

 以下はアメリカ在住の日本人の型のブログからの引用記事ですが、フランスの腹黒さ、日本のマヌけぶりが善く描かれていると思います。

 日本の電力事情を考えれば、定数の原発の継続は譲れない処であると云う立場は堅持したいですが、原子力行政について、此処まで舐められて居ては、技術力世界一が泣きますね。

 原発云々ダケではなく、是迄の電力会社の在り方や、自民党次代を含むエネルギィ行政全般に大きな問題が有る様に思えます。
< 「世界の窓、アメリカの窓、日本の窓」より引用開始>
原発事故が起きて真っ先に飛んできたのがフランスのサルコジ大統領でした。菅首相は、「雨の日に来る友人は、本当の友人だ」などという能天気な事を言ったようですが、サルコジはフランスの国運をかけて原子力ビジネスに来たのですね。

フランスが世界第2位の原発大国で、電力の 8割を原発で賄い、周辺国にも電力を輸出していることは有名です。日本の原発事故でフランスの主要産業を潰されてはたまらない。それでなくとも発展途上国からの原発の新規受注競争でフランスは負けが込んでいる状況ですから、強力な競争相手である日本へ恩を売ると同時に、フランスの持つ安全対策や放射線処理技術の高さを日本の事故を救うことで世界へ認めさせ、売り込みをかける絶好のチャンスだということです。

もちろん原子力専門家の派遣や防護服、ホウ酸などの物資の支援は今の日本に取って有難い内容ですが、福島原発の事故がフランスの技術の実績に利用されるということも悲しい現実です。本来、東芝や日立などに高い技術力が在るにも拘らず、政治と官僚体制の腐敗によって国際競争に負ける姿を見たくはありませんね。

合わせてサルコジの恫喝が効いたのかどうか知りませんが、福島原発の処理で発生した汚染水の放射性物質の濃度を低くする作業をフランスのアレバ社に依頼したというニュースがありました。フランスのアレバ社と言えばフランスの国策会社のようなもので、90% の株をフランス国が所有しているような会社です。

アレバの技術は既に青森県の六ヶ所村の核燃料サイクル施設で使われていますが、残念ながらいつまでも当初の目的を達成できず、稼動できないまま 20回近くも実施が先伸ばしになっていることで知られています。

当初の予算は 7600億円と見積もられていましたが、これまでにかかった費用は 2兆2000億円となり、これからまだ幾らかかるか分からない状況です。アレバ社の名前を聞くだけで結局またぼったくられる可能性が高いと誰でも想像出来るのではないでしょうかね。フランスとしては日本の原子力政策に変化が起こってしまうと、六ヶ所村からの掠め取ってくる兆円単位の不労所得のような売り上げ(元は日本の税金ですから)が落ちるということも心配しているでしょう。

世界の動きから見るともう沢山の突込み所が有りすぎてどうしようもないのですが、エネルギーの未来を考えると、資源に乏しい日本は複合的な取り組みを行わなければ弱点を回避できないと考えられます。何よりも政治力という最大の弱点がありますから、これらは技術力ではどうにもなりません。従って常にバランスの取れた政策が必要です。もちろん総花的に行うということではありませんが、常に複数の選択肢の中でそれぞれがお互いを補完し合うような構成が必要です。
<引用終了>
 停止するべき危険な原発に拠って喪われる発電力を何で補うのかと云えば、「再生可能エネルギーと火力の複合パワープラントをオンサイトで」と云うのが私の結論ですが、是も、既存の原発を基礎電源として定数遺し、亦、立地的に危険なモノは、安全な場所への建設で置き換えたりする条件を付けての話です、亦、ピークカットの為に、使用電力が大きい企業に対する定率自家発電の義務化、電力の周波数統一、発電電力の企業間融通化は必須でしょう。

 何も対策なしでイキナリ火力一辺倒にすると、化石燃料への依存度が現在の数倍に跳ね上がりますし、CO2の削減目標が実行不可能となり、数兆円のペナルティの支払い、CO2排出権の買い取りもおこなわねばならなくなるワケです、その負担を分散する為に、燃料代も今の数倍にもなるでしょう、勿論、電気代は其れ以上です。

 是なら、日本の企業が日本から逃散するのは見えて居ますから、日本では深刻な失業が起こるでしょう、仮に失業率が米国並みの10%前後になれば、国民の購買力は目に見えて落ちます、もちろんGDPは30%位落ち込むでしょう。  過剰な原発廃止騒ぎは、結局日本潰しを意図して居る連中の仕業だと云う疑いが湧きますね。

ぎゃはは!

>枯れ葉

自分の無学を誤魔化すな、マジで陰気臭いジジィだな(笑)。
年寄りは早く糞して寝ろよ(笑)。

ナポレオン・ソロさんへ

お久しぶりです。

意図しているかどうかまでは確信はもてないものの、
「日本潰し」ではないかと本気で考えたくなります。

鳩山の普天間といい、管や福島ミズホの原発廃止といい、
選挙互助会の民主党には、一部のおかしな人たちの支持を集めるからと
何ら実現性のない意見を出し合っては離反する、トコトン根無し草の
連中しかいないのではないか。

だからちっとも一貫性がないし、浜岡の件で支持率を上げても
それは性根の座った理想論ですらないし、真摯な現場関係者の
怒りを買うだろうとしか思えません。

本気で「打倒!民主党」ですよ。ひどすぎる。

在日韓国人は、アホなペッチョン

在日韓国人は、日本語を使うな。日本語が穢れる。
朝鮮人は言葉を奪われたのではなかったのか。
戦後60年余まだ愚人語のハングルが覚えられぬのか。
噂に違わぬアホのペッチョンだ。

>2011/05/07(土) 18:28:38| URL| #vua2xn56
>2011/05/07(土) 18:54:47| URL| > #-
>2011/05/07(土) 18:58:34| URL| ♪ #-
>2011/05/07(土) 19:08:16| URL| > #-
>2011/05/07(土) 19:25:34| URL| > #-

同じやつと仲間だろう。特に、支那語の奴は捏造の歴史を持ち出して、馬鹿だね。チャンコロ工作員の悪臭がしてきた。

それにしても、毛沢東ってやつは極悪人だね。スターリンに感化されて、あの世では、二人とも、閻魔様に獄門の刑罰を受けているだろう。

ハズレまくりのビンゴ

おっ!低脳のビンゴが、毛沢東やスターリンを語っているよ(笑)
馬鹿の知ったかぶり・・・馬鹿が無理すんな(笑)

それと、お前の年老いた糞親にも、チャンコロ工作員!と罵れよ(笑)

ちょっと質問だが、毛沢東やスターリンに関して、少しどのような人物だったか語ってみて。

知りてーな、君の頭の内容。

ハズレまくりのビンゴ

お前の年老いた糞親のチャンコロ工作員2匹に聞け(笑)


君は私を低能と云ったから、質問してるの。

さー、分かるように答えて!

ハズレまくりのビンゴ

気味???(笑) お前、なに焦ってんの?カス(笑)

カスのお前を生み散らかした、
お前の年老いた糞親のチャンコロ工作員2匹に聞け(笑)

君は私の質問に答えていないよ。

さっきから、首を長くして待ってるんだが。

君は優等生なんだろう、

こんなの簡単でしょう?

さぁー、

毛沢東やスターリンに関して、少しどのような人物だったか

低能の僕にもわかるように説明して!

とうとう火病った、ハズレまくりのビンゴ

このカスは延々と続けるつもりだな(笑)
既にこの時点で低脳だと証明されているのに(笑)

さぁ、カスのお前を生み散らかした、
お前の年老いた糞親のチャンコロ工作員2匹にも聞いてみよう(笑)

いや、君の頭がいい明快な

答えが欲しいな!

日本じゃ無理でしょう

春麗さん
>多民族国家を目指すべきでは?
移民国家アメリカでうまく運用できている人的交流も明治以後「和魂洋才」のもと様々な技術を発展させてきた我が国ではむずかしいでしょうね。

頭脳・技術の交流は必要でしょうが自然科学分野でノーベル賞を取った国々となら良好な交流になるかと思います。母国語だけで高等教育を受けられているという共通項もありますし。

とうとうストーカーになったビンゴ(笑)

ウィキーでも読みな(笑)
お前、小学校くらいは出ているよな?(笑)字読める?(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3

なんだよ、ウィキーなんてコピペすればバカでも

出来るでしょ。君の言葉で、説明して!

君、頭いいんだろ!

bingoさん、およしなさい。

でかい豚の張りぼて作って、中共の加護あらば豚も牛の大きさにって広報車走らしたの毛沢東じゃないですか?

語る価値も無い人物ですよ。

>>いや、君の頭がいい明快な

答えが欲しいな!

2011/05/07(土) 20:46:42| URL| bingo #mIug5Ryo

↑わがままな奴w

知識がないものだから

wikiとか貼っているところがいじましいな・・・

自分でも惨めになってきただろうにな・・・

とうとうストーカーになったビンゴ(笑)

>bingo

お前、漢字が読めないんだろう(笑)

>知識がないものだから
wikiとか貼っているところがいじましいな・・・

自分でも惨めになってきただろうにな・・・

2011/05/07(土) 21:00:41|

↑それはお前だろうw

まだ、待ってるんだがねー、

漢字ぐらい君より読めると思うけど、

君の頭の中身を見たいだが!

まだ===?

早く、答えろよ。テストだったら0点になるよ。

とうとうストーカーになったビンゴ(笑)

はいはい(笑)
漢字が読めるなんて嘘つくなよ、カス(笑)

君は、おれの質問に一言も
答えていない。

まだか~~~~~~~!

ビンゴの年老いた糞親2匹は、チャンコロ工作員!(笑)


ビンゴの年老いた糞親2匹は、チャンコロ工作員!(笑)

ボキャ貧?

さっきから何度も同じ悪態をついているところをみても
外国人だな・・・勉強になるなあ・・・

どうやら、答えるだけの頭がないみたいだね。

このブログは、頭がいい人が多いから、君が来るとこじゃない。

>ビンゴの年老いた糞親2匹は、チャンコロ工作員!(笑)

これね、ここで書き込むようなことじゃないよ。恥を知れ!
二度と来るな!

ビンゴの年老いた糞親2匹は、チャンコロ工作員!(笑)


そう、さっきから何度も同じ悪態をついているビンゴは外国人(笑)

>>このブログは、頭がいい人が多いから、君が来るとこじゃない。

じゃ、おまえも来るなよ。

>じゃ、おまえも来るなよ。

そこは「おまえは来るなよ」とやらないと。
気圧されて自分が頭悪いと認めているよ。

日本人との会話能力はまだまだだなあ・・・

そもそも、他人を勝手にチャンコロ工作員認定したのは、bingoの方が先。

他人には平気で言うくせに、自分の親がチャンコロ工作員認定されるのはダメって、

変な理屈だな。

たった一つの質問にも答えずに幼稚なことばを並べるだけ。
そりゃ、だれでもシナチョンと思うわな。
言われてもしかたないよ、あきらめろ。

油断も隙もない

ここのブログで喧嘩している場合でない。

浜田和幸さんのブログを読んで、びっくり。
中国が震災の陰で土地を買い漁っているとのこと・・・
由々しき事態。
中国による「日本乗っ取り計画」、実行中ですよ。

売国奴、小沢一郎も一枚噛んでいるのか?
民主党菅内閣、最低!

越えてはならぬ一線ってあるぞ。

 礼儀を知らないモノをガキと云い、身の程を知らないモノをチンピラと云うが、そういう輩が多いね、HNもいい加減なら、云って居る内容も罵詈雑言だけだったり、ヒトの揚げ足取りしか能がない、マナーだけなら本当に中学生レベルにも達してないクズにしか見えませんね、殊に逢った事も見た事も無い他人の親を捕まえてチャンコロ呼ばわりして罵倒して居るのは極めて悪質で赦し難い、即刻アク禁をお願い致します。

 出自が何人かは知りませんが、暇なガキやチンピラがパチンコ代わりに携帯で遊んでいるダケの様ですから、bingoさんも枯れ葉さんも付き合いはほどほどにしましょ。 彼らも此のブログが2位になる為にせっせとアクセス数やレス数を伸ばしているワケですから強ち無駄でもないが。(嗤)

ヘンなのが沸いて来たぞw

この国の行く末を憂う…

CoCo様、bingo様、ナポレオンソソロ様、枯れ葉様 今晩わ、 わたしはの思想は右でも左でもなく、フリーです… くだらないイデオロギー論争などは、うんざりです、このblogを拝見し、目を覆いたくなる様な罵詈雑言が多い中、4名の皆さんが、常識的な視点で色々な事を思考され、この国の行く末を真剣に考えてみえるようにわたしの目に映りましたので、生意気ながらコメントさせて頂きました。 最近の日本人の低俗で貧困なる思考、子供の範となるべき大人の堕落…数えればきりがありません…ひと昔前の日本人は義理・人情を重んじ、他者を思いやる気持ちなるものを誰もが持っておりました。 上手く表現できませんが、武士の魂というか、凜とした佇まいや品格を取り戻さないことには、この国は未来永劫、存立させるのは困難に思え、最近、本当に憂慮しているところです…とりとめない事を記しまして申し訳ございません、愚痴をお聞き頂きたかったものですので。

>即刻アク禁をお願い致します。

アク禁を掛けると、ブログに悪い負荷が掛かるよ。
いいじゃん、自由で!読んでて面白いよ♪

>愚痴をお聞き頂きたかったものですので。
2011/05/07(土) 21:47:26| URL| 哀愁の徒

↑ここにもB層が一人

復興需要があるのに電力不足では工場稼働率も上げれず、
新規工場も建てれず、企業は海外移転を検討⇒実施へ。
菅民主党の献金元は大喜びですね。(次は関西電力?)

浜岡原発停止なら電力不足対策を発表すべきですが無い。
(工場自家発電の余剰電気買取制度など)
市民活動家による支持率狙いの思いつきで国政が動いてます。
新規火力(コンバインドサイクル等)も費用と時間がかかり、
太陽光推進のソーラーパネル製造に大量電力が必要です。

人(政治)が馬(官僚)が嫌だからと下馬…まさに歩く人災です。
悪馬でも人より速度(頭)は早い、良馬も1割います
競馬場で日本だけ人間が走り世界の観客から笑い者です。
「安全を守る」ため落馬ばかりの危険な仮免騎手の交代を!



英国人でもきっとこう呟くだろうな

Forgive them father for they know not what they do

>哀愁の徒様
はじめまして。枯れ葉です。
「常識」的とは言い難いかもしれませんが、最近「伊勢白山道」というブログをのぞいて学び、まず「すべてに感謝すること」から始めることにしています。

絶望さえ乗り越えてきたのが私たちの祖先だと思えてきました。

意見をイデオロギーに「固めて」しまうのは、自己に言い聞かせる安心理論に過ぎないと思います。庶民としての感覚を大切にしていれば、日本人たる私たちはきっとだいじょうぶだろうと信じています。

ゾルゲ事件 残党

こんばんわ

なんだかスレ違いのようで申し訳ありません。
【ゾルゲ事件のWiki】です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%AB%E3%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6
ゾルゲ事件(ゾルゲじけん)は、リヒャルト・ゾルゲを頂点とするソ連のスパイ組織が日本国内で諜報活動および謀略活動を行っていたとして、1941年9月から1942年4月にかけて[1]その構成員が逮捕された事件。この組織の中には、近衛内閣のブレーンとして日中戦争を推進した元朝日新聞記者の尾崎秀実もいた。


この尾崎秀美の部下が戦後朝日新聞にもぐりこんでいます。

【朝日の反日体質は戦前に遡る】
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/asahisenzensakanoboru.htm

この尾崎秀実に情報を流したのが朝日の政治経済部長、田中慎次郎。当然逮捕起訴されたが当時の朝日の幹部緒方竹虎の尽力で釈放。しかしゾルゲ・尾崎裁判では田中に対する予審尋問調書が重要証拠として扱われた。スパイないしはスパイ幇助である事は間違い無い。
色付きの文字
釈放はされたが当然朝日は退社処分となるが驚くべき事には朝日は戦後直ちにスパイ幇助の彼を復帰させ、昭和21年4月16日付で論説副主幹になった田中は民主主義革命を盛大に主張し戦後朝日の左翼のシンボルの一人となった。昭和23年11月には調査研究室長、34年には出版局長となり「朝日ジャーナル」を創刊した。この「朝日ジャーナル」はそのうち全共闘の機関紙みたいになり遂には廃刊になったこと皆さんご存知の通りです。

厳選・韓国情報

 このブログを見るようになってから、人気投票をクリックして
いるうちに、三橋貴明氏のブログと、もうひとつ「厳選・韓国情報」
を読むようになりました。
 ここのブログといい、三橋氏のブログといい、かなり勉強になりま
すが、「厳選・韓国情報」は、面白いです。できたら、「厳選・在チョン
ペクチョン情報」も載せて欲しいですが。
 韓国嫌い、朝鮮嫌いの方、もしまだご覧になっていないのでしたら、
ご覧下さいませ~。

どうぞ誤解なさいませんように。

05/07 21:47By:哀愁の徒様


どうぞCoCoのことを誤解なさいませんように。油断は禁物です。

外患誘致は死刑

 此の度の原発事故を総括して簡単に云えば、「危急に陥った場合に管理できない設備は所持するべきではない」という極めて当たり前の結論しか出てこない、原発自体は地震発生で、自動で運転停止したのだから 、制御装置に問題が有るわけではない。

 問題はその後襲ってきた津波に拠って、非常電源が滅失して自動冷却が不全となり、挙句、水素が発生、危急判断でベントを解放しようとしたのを、馬鹿管が止めたのが原因で水素爆発に至り、建屋が吹き飛び、自動冷却装置自体が壊れて終い、現在に至る危険な状態が出来したのだと解釈して居る。

 此の度の「事件」(事故では無い)の最大の注目点は、現場に非常時指揮権を持つ原子炉のエキスパートが不在で有った事だろう、危急の場合のマニュアルしかなかった惧れさえある、目先の経費節減しか頭にない事務屋の考えそうなことである、故に是は人災である事が確定する。

 ソモ危急と云う事態は正確に想定できるものではない、例えば、最初にXXが壊れて、次にXXが壊れてと云うマニュアル通りにモノは壊れないが、壊れる順番によって対応はすべて異なるからである、壊れる順番に拠っては危急ではない場合も中には含まれるが、是等を一元的に指揮できる現場指揮官がドゥしても必要である。

 繰り返すが、今回の津波被害が特定できない状況では、顕れる事象から見えない部分を推定し、停止や放蒸といった重大な事態を招きかねない果断な措置を下すには、原発を熟知した指揮権を持つ現場担当者が必要だった。

 原発と云う、壊れれれば環境に重大な影響を及ぼす危険な設備を使いこなしているとは言えない東電と云う組織には明らかに問題が有るし、その上部組織も全く機能していないのが現状であるからには、全てを一旦解体して再編成を行うのは当たり前である、殊に現在の東電は、給電と発電事業を別企業で行う様、組織的に見直すべきではないだろうか。

 原発の被害から、原発を不要と云うものは、その代替え案を示さねばならない、然も無くば唯の騒動屋に過ぎない、国を貶め、危機を煽って、世間を擾乱して居る、国民の敵である。

 死刑が相当なのだが、知って居るだろうか。

枯れ葉 様、ありがとうございます。

ご丁寧なご返事、誠にありがとうございます。
>「すべてに感謝すること」から始めることにしています。

正にその通りですネ。 感謝は基本です。
東日本大震災について、日本人は偽善的美辞麗句を並べる前に、この震災なるものを深く掘り下げて考える必要がある… 津波に飲み込まれ、コンクリートの瓦礫・鉄骨・ガードレール・自動車などに肉片を引き千切られ苦痛の慟哭とともに無念の死を遂げた御霊に思いを至した時、己の口から軽々しくでる偽善に恥を感じる、未だに大切な肉親の行方がわからず奈落の底につき落とされている人間に『頑張って』などと言えない… 自分の正義感なるものを満足させる行為は厳に慎みたい。自然に対する畏怖の念も現代日本人は忘れてはいないか…荘厳な自然をチッポケな人間如きが云々しようなどと考えるのは不遜なことだ…。 日本の同胞の苦痛や無念を永劫、胸に刻む覚悟が要る。

是は笑えます。

>日本上げ韓国下げ 様
厳選を見ているのであれば、「楽韓Web」も読むと面白いです。特に韓国の武器についてのコメントは落ちがありすぎて、韓国らしいほのぼのとした感覚と爆笑を保証します。

sqviq2OYさんへ

>どうぞ誤解なさいませんように。
05/07 21:47By:哀愁の徒様
どうぞCoCoのことを誤解なさいませんように。油断は禁物です。
2011/05/07(土) 22:34:36| URL| #sqviq2OY さん

おバカなB層は放置しましょう。所詮B層はB層です。
放置しても、勝手に自爆しますよ。

「なりすまし日本人」

このブログが発祥でしょうか?「なりすまし日本人」と検索するとすごい数がヒットするようになりましたね。少し前はごくわずか、もしくはこのブログに行き着いていたような気が‥。政治家=日本を良くすると言うことに疑いもしなかった平和ボケ国民の多くの人に、なりすまし日本人による在日韓国、中国のための政治があることを知らせる良い機会ですね。
中国、韓国の事を悪く言ったりすると、すぐに「人種差別」とイヤな顔をされるのは、まさに平和ボケでしょう。「日本は昔、戦時に中国や韓国に悪い事をしたから、賠償は仕方ない」という人は、幼い子供にまでこの自虐意識を引き継ごうと言うのでしょうか?バカの一つ覚えのように。
日本という国が海を隔てて、嘘と恐喝の国に囲まれている、この世界には善悪の価値を共にする人間ばかりではないと我が子には教えるつもりです。
テレビ、新聞だけでは本当の事が分からない、むしろ捏造されているこの日本の異常さに国民全体が早く気づくべき。

生肉食中毒事件と総理大臣

某投稿サイトではこのような川柳を受け付けてくれませんので、無粋ながらこちらに掲載させていただきます。


どう煮ても 焼いても食えぬ 韓直人 
 


じゃあ生で 刻んで捏ねて 菌直人   

どうりで民主党はおかしい!

成りすまし議員がこんなにいるのか! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236850472

菅直人も無能だが

ボウズプロパガンダーさんはご存知でしょうか。

ニコニコ動画やyoutubeでも見られますが、福島県いわき市在住の獣医さんらしいのですが、この方の動画で「菅直人はしょせん子分」という発言が聞かれます。

私自身どこで視聴したり読んだりしたか覚えていないのですが、党本部(事務局?)に実質的な権力があると聞いたこともあります。議員などは小僧呼ばわりだという表現も記憶します。

旧社会党幹部?上部はシナや北南朝鮮のあやつり人形?と想像しますが、なぜネット上でこういう人物の名前などが出てこないのか不思議です。確かに個人名は「公人」でないため出しづらいから週刊誌などにも出てこないのでしょうが。

個人名でなくともどういう連中かがもっと前面に出れば、疑わしく感じる人も飛躍的に増えると思うのですが。

私自身先の衆院選前に、同和、民潭、朝鮮総連などが支持母体と聞き、
地元の民主党本部に電話して「ええ、そうですよ」とこともなげに言われて、初めてぞっとして反民主になった経緯があります。

哀愁の徒様の言う、4名様へ。

みなさんのコメントに罵詈雑言を浴びせてるのは、厳選韓国情報で、

ケチョンケチョンに罵られた、在日支那兵朝鮮人の、敗残兵、敵前逃亡の

落武者風情だと思います、厳韓ブログは支那兵朝鮮人袋叩き、三等国の人間に対し

一言の言い訳も認めない、といった軍律厳しいところです、

この三等国の人間は、かまってチョンが目的なので、無視するのが一番です、

なお厳韓ブログは教科書にするべきです、要点が短く書かれており

解りやすい、一年生から使えます。

2月28日からの私の沖縄に関するコメント、

是非お読みください。

>特に、「朝日新聞」、における、マスコミ犯罪は、日本の恥であり、万死に値します。

まさに、スレ主様の仰る通りで、100%同意いたします。

仙谷、「暴力組織」、について。
仙谷はじめ民主党に蠢く、極左憎日連中の思想について。
た゜いぶ前、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、に書き込んだものをご紹介いたします。

仙谷は、自分としては、自分の本音、自分の仲間、同士、=日教組と同じ、当たり前のことを言ったに過ぎません。

「暴力団」 考
悪名高い、日教組天国三重のお膝元、伊勢市の高校で、自衛隊を 「公営暴力団」 と呼んだ教師が出て、問題となっています。 正気煥発掲示板(=つくる会、山形県支部掲示板)より。
>教諭、自衛隊を 「公営暴力団」 度会高校。
>県立渡会高校(現・南伊勢高校渡会校舎)で、(平成16年)3月1日の卒業式に配布された生徒会誌の中に男性教諭(50)が自衛隊を 「公営暴力団」 とした記述があることが分かり、同校は不適切な表現だったとして、配布した約400部を回収するため卒業生や在校生に協力を呼びかけている。
>学校側によると、年1回発行される生徒会誌 「大地」 (106ページ)に、全校生徒と教諭を対象にした8問のアンケート結果が掲載された。「今一番腹立たしいことは何ですか」との問いに対し、男性教諭は 「公営暴力団のイラク派兵」 と回答していた。先月29日に記述を批判する匿名の電話があり、同校は30日から回収を始めた。卒業生には返信用の封筒を郵送した。男性教諭は 「配慮を欠いた」 と反省しているという。同誌は生徒会担当の教諭が指導し、生徒会が編集した。畦地義久校長は 「自衛隊関係者や家族の方を傷つける表現で、申し訳ない」 と謝罪している。

これについての私のカキコミより。
・・・「暴力団」 の親分の威令は、校長とは全く正反対にすごく、親分が白と言えば、たとえ黒でも、下はそのように認めなければならない社会です。しかし、 「暴力団」、 すら言わないような、酷い台詞を吐く、こんな教師を下に持つ校長は、親分と異なり、たまったものではなく、本当にツライ立場です。昔と違ってネツトの時代、全国から抗議、非難のメールが殺到し、本来の仕事どころではないでしょう。・・・

今、黒を白で通す、と書きましたが、Out、 Law 、(無法)、 の世界で生きる、「暴力団」、 の親分は、いろいろな行きがかりや、自己の面子、その他から、黒を白で通さなければならない場面も出てくると思います。
こう書いているうちに、「「黒」 を 「白」 で通そうとし、また押し通してきた、典型」、 は 、「暴力団の親分」、 よりは 、「『朝日』=築地カルト・チョーニチ」、 ではないか、と思いました。そう気がつくと、次から次へと、思い当たります。教科書誤報事件、吉田清治の朝鮮における、慰安婦狩り、,史上稀な大虐殺者ポルポトの評価、百人斬り競争、日本軍毒ガス事件、都城連隊の犯罪報道、平成九年元旦社説、日本とドイツの戦後補償、その他、それこそ枚挙に暇がありません。

ここでハッキリしてきたのは、過去の日本並びに、自己のイデオロギーと異なる、反左翼思想の持ち主、や共産主義国家の批判者、に対しては、「白」 ないし、見る人によては 「灰色」 と思われるものを、「真っ黒」 にしてしまう、という「築地」 の思考です。
扶桑社教科書、西村真悟代議士の、核武装検討発言、森喜朗首相の、神の国発言、石原都知事の、第三国人発言等、サイレントマジョリィティやネツト上では、 「黒」、 とは考えない人が多数にもかかわらず、「築地」、 は、「真っ黒」、 にして叩きまくりました。
逆に左翼や、共産主義または、反日国家やそのリーダーに対しては、一般の日本国民が 、「黒」、 または 、「灰色」、 と考えているものを、「白」、 で押し通す、という体質です。そのため、普通の日本国民誰もが、「黒」、 と認めるような事実は、報道しようとしません。
民主的運営とは言いかねる、「暴力団」、 の親分と言えども、年中無理難題を言い、黒を白で通すわけでなく、また、そんなことをしていたら 、「組」、 は潰れてしまいます。
その点から見ると、「築地・チョーニチ」、 に対しては、過去何回か、「黒」、を 、「白」、で通した、かなりひどい 、「暴力団」、 の親分も、裸足で逃げ出すのではないかと思われます。

「一つ穴の狢、「築地」、辻元、土井、外務省チャイナスクール」、より。---《朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板》
平成15.7.21.

・・・・以上からハッキリ言えることは、「築地」、社民党、チャイナスクール、の連中は、拉致された日本国民を、何としてでも取り戻す、という決意は全く無く、何十年にわたり国の冷たい仕打ちに耐えて努力を重ねてきた被害者家族に対する同情もまるでありません。
それと理屈にもならないような、「等価式」、を持ち出して、北朝鮮を弁護士し、特殊な国でも、犯罪国家でもないように見せかける詭弁を弄しています。

昨年の暮れに出た、西岡力・著、
『拉致家族との六年戦争ーー〔敵は日本にもいた〕』、・・扶桑社、は読み応えのある本でした。西岡氏について、私は以前から、「坊やのような顔をしていながら、(本当に童顔てです)、滅法度胸のいい男む、と評価してきました。」

この本の、
「9.北朝鮮、『食料支援』、に反対する」、
の中の、
《ーーー拉致事件を隠そうとする、「朝日」、の狙いーーー》、
を読むと、今更ながら、他紙と全く異なる、〔「産経」、「読売」、はもとより、「日経」、「毎日」、「東京」、とも〕、「築地」、の拉致隠しの、悪質な情報操作がよくわかり、何とも不愉快になるとともにこの新聞に対して怒りが湧きます。・・・

本日午後二時から日々や公会堂において、『北朝鮮により、拉致された被害者救出』、の大会が開催されます。

■5/8国民大集会を開催

家族会・救う会・拉致議連は、平成23年5月8日(日)に、日比谷公会堂で、
「生きているのになぜ助けられない!すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」を開催します。奮ってご参加ください。総合司会は櫻井よしこさんです。

《道徳教育より、人権教育だ!!》、と喚き、ヌカしてきた、日教組は、長年委員長をやっていた、槙枝元文が、北朝鮮べったりの、金日成礼賛者であったため、最悪の、《人権侵害》、である、『拉致問題』 を教室にてまったく教えようとしませんでした。


久しぶりに拝見させていただいておりますが、何やら
凄い事になっている様で・・・

>野蛮国の恫喝に無条件で頭を下げ・・

教育もあるのでしょうが、連中を見ていると国を売る
という行為意外にもそれら政治家の企て、あるいは
目論見の様なものを以ってその様な行動をとってい
いるように見えます。最初は単純に同情心からかと
思っていましたが、実はそうではなく、寧ろ、同情心を
装うことをした。

企て、目論見が成功したか否かについては正直な
ところ分かりませんが、政治家以前の問題である
教育の点に於いては、既に企てを完遂している
状況です。

この国は、一見自由であるように見えて、実際にも
その様な行動をとることができますが、その実は
精神的に拘束されたまま、何食わぬ顔をしながら
世界に冠たる日本を演じてきたのではないかと
思います。だから、何だと言われそうですが。。。

バカが随分わいてるよなぁ・・・・・・

特にチョンは何を焦ってるんだろうね・・・・・
何!?
地方で民主が壊滅してるからか?
地震と津波と原発で、在チョンがどんどん居なくなるからか?
あっちでこそ泥、こっちで炊き出しのはしご・・・・・
・・・・・今度は、支度金仮払金の二重、三重の受給でも
無い頭絞って考えてんだろ?

お前ら、堂々とそういうことチワで相談してるよな w

俺らがわからんと思ってんの?

バカもここまでくると、呆れちゃうんだけどな
お前らチョンは、何の目的があってこうやって飽きもせず、
憎まれ口を絶えず叩きつづけるんだ?・・・・・・・
・・・・・それで、マンセー出来るんだからアフォとしか言えんのだけど
誇り高いミンジョクさんは、自分らの国とか民がみんな、こんな人間と
思われることに何の危機意識も無いわけなんだ・・・・・・w

・・・・・チョンの七不思議・・・・・・・・・七どころじゃないけどな w

だからよぉ、やったこと、言った事棚に上げて、されたことばっか
差別、差別ってのたまわるんだろ?

バカ言ってるのが全部チョンとは言わんけどヨォ、
俺はチョンだって宣言してバカ言うやつって一人も居ないよな、ここ。

・・・・・そんなにここのブログと常連さんがウザイのか?

ある意味正直モンだよな、チョンは・・・・・・・

だからせっかく領土と民があたわっても、国を治める偉人が

現れんのよ・・・・・・・まぁ実際は百年少々だけど、・・・・なんだ・・・・

チョンの戯言じゃ半万年なんだろ? w

恥の上塗りじゃん。


餓鬼みたいな卑しい生き方していても、命根性だけは汚いから
この世に泣いて叫んでしがみつく・・・・・・・
・・・・・日本へのたかり方もそんなモンだろ?なぁ在チョン諸君 w

底引き網漁、金華山沖へ 2ヵ月ぶりに塩釜から

底引き網漁、金華山沖へ 2ヵ月ぶりに塩釜から
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110508t12021.htm
同漁協の所属船は3月11日、福島県沖で操業しており、
全船が被害を免れた。

東北に漁業船団あり、35Kmの沖合いから放射線に汚染された
コウナゴが上がった事などを大々的こ報道するのに、このような
明るいニュースを隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミの印
象操作を糾弾しよう。 この国を愛する1億2000万人を総動員
して糾弾しよう。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

>ナポレオン・ソロ さん
>停止するべき危険な原発に拠って喪われる発電力を何で補うのかと云えば、「再生可能エネルギーと火力の複合パワープラントをオンサイトで」と云うのが私の結論ですが、

地震に対する安全率が甘く、危険が予想される地域にあるような原子炉を、廃炉にすることや、防潮堤や冷却用補助電源装置が完成するまで一次停止することは賛成ですが、私はその代替も原子力発電を考慮するべきと思います。

例えば、柏崎は断層延長線上、敦賀は断層真上、太平洋側は津波、日本海側もプレート境界型M8級地震による津波の可能性有りなので、危険地域だから原子力発電所を作らないとしたら、日本に原子力発電所作る処はありません。

問題は、地震や津波等の自然災害に対する認識が甘かったことです。自然災害だけでなくテロ攻撃に対しても同じです。日本が原子力を止めても他国は止めません。むしろ他国は、この教訓を生かして、より安全な原子力炉を開発するでしょう。

福島の事故は、冷却機能が失われたから起きた事故です。横須賀市に寄航した原子力空母の安全性を問われた米軍は、空母の原子炉は動力源を失われても冷却可能と、すぐさま返答しています。

日本で記録された津波の高さ=85.4m、最大加速度≒3G、断層の変位量水平≒8m、上下≒6m。それに耐えうる原子炉を作れといえば、技術者はやるでしょう。日本は元々ハンディを背負って此処まで来ました。逃げれば、あっと言う間に最貧国になるでしょう。

私は、現在の原子炉は速やかに安全対策措置を講じ、脆弱な原子炉は順次廃炉にし、新たな安全基準の原子炉を作るべきと思います。それと同時に、厄介なプルトニウムを生成せず、そのプルトニウムを燃やせ、資源も多いトリウム原子炉の開発を急ぐべき思います。

エネルギーは豊かさの指標です。エネルギーが無ければ何も出来ません。エネルギーこそが復興の力です。日本滅亡を意図している支那・朝鮮の傀儡の民主党政権が、安全性の為と言いながら浜岡原発の停止を要請したのは、エネルギー兵糧攻めで日本を弱体させたいのでは無いかと思います。

管理人様

 ランキング2位に上昇おめでとうございます^^
これからも、どんどん人気投票クリックしちゃいます!

 ここのブログの皆様は、反日的な在日朝鮮人をお嫌いな方が
多いとお見受け致します。できましたら、「厳選韓国情報」もさらに
順位が上がりますように、よろしくお願い致します^^
 わたくしは、特にこれと言って、「厳選韓国情報」のブログ関係者
ではありませんが、なぜこのようなお願いを致しますかと申し上げ
ますと・・・反日的な在日朝鮮人が大嫌いだからです^-^ 

民主党もだいぶ追い詰められて来ているし、来年は韓国での法律が徴兵制度に絡んで、日本での永住資格を失いかねなくなっている白丁がかなり多いのでしょう。彼らも焦っていますね。

でも、苦し紛れに変なことばかりやる管直人政権は、できる限り早く潰さないといけません。「正しい歴史認識」のサイトは、きめ細かな情報を提供されていますし、coffee さんの努力も尊敬に値します。

成りすまし日本人第二弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10093342?via=thumb_watch
何で民主党議員が民団で演説?

http://nihonnococoro.at.webry.info/201102/article_4.html
日本人は戦わなくては、後がない!
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GFRE_ja&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=9AJXTeSxKsv4cfa8pNUM&sa=X&oi=image_result_group

停止したら地震が起きても大丈夫なんだろうか?
福島の4号機って停止して定期点検中だったのに問題起きたような
単に支持率回復のために考えた事だけど
ひっかかる人が居そうで嫌だなぁ
どんどん日本の国力がそぎ落とされていってる

民主党幹部なんて売国しか考えてないから震災対策委員が外国行ってゴルフやって逆ギレしてるくらいだし・・・

南シナ海などが焦点 ASEAN首脳会議開幕

南シナ海などが焦点 ASEAN首脳会議開幕
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110507/asi11050718500003-n1.htm

支那は隣接する全ての国々の領土を侵略していて様々な問題
を抱えている。 この度は、日本の固有の領土である東京都内
の一等地1800坪を支那大使公邸と大使館員の宿舎用として
60億円で買収した。 ここ事は財務省の承認が必要であり
認可されなければ買収は無効となる。 その前には尖閣列島
を60億円で買収しようとしているが、しかし、愛国系議員によ
る政治的圧力で拒絶されている。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

05/08 08:25 By: URL 様…

>「築地」

築地と言えば1933年、当時の築地警察署に於て、天下の悪法『治安維持法』下、特高警察の刃(拷問虐殺)に倒れた作家で日本共産党員、小林多喜二同志のことが思い出される…。 われわれの子、孫の為にも、またぞろ軍国暗黒社会に時計を逆廻りさせてはならない…先の大戦で旧日本軍部は大本営を通し、無知蒙昧のデマ、デッチあげで国民を欺き、無辜の命を銃弾や魚雷の如く踏みにじり使い棄てた歴史的事実を胸に刻み、同じ蛮行を繰り返してはならない。
日本国憲法を遵守し平和を希求しなければならない…

電力について考える

> 崗上虜囚様
>>現在の原子炉は速やかに安全対策措置を講じ、脆弱な原子炉は順次廃炉にし、新たな安全基準の原子炉を作るべき
 仰せの通りかと。 
 新たな安全基準についてですが、此の度の震災~津波に拠る原発の不具合の原因となった被害で顕著であったのが、補助機器の配管や配線の滅失でした。 冷却装置さえ別系統の二重構造、ダブルセイフティシステムを採って居れば、此の度の福島第一原発で起こった水素爆発の様な被害は免れた筈です。  論より証拠、此の被害を免れた女川原発は、それでも主電源を喪失しましたが、直後に非常用発電機5台が自立運転を始め、補機が正常に作動したため、何の問題も起こりませんでした。 当面は女川原発の事例を詳細に調査し、そのファクターを盛りこんだ新たな安全基準を設けるべきかと考えます、主眼は電源の多重化と防潮堤でしょうね。 唯、私はそういう設備面の改良は必須としても、前述した様に、電力会社の組織構造も同時に大きく見直し、危急の際は官中心ではなく現場優先となる、強い指揮系統を創るべきだと思っております。

 モゥ一つ重大な懸念材料としてあげられるのが、ウラニウム炉やプルトニウム炉と云った現在の原子炉は、上記の様な安全対策措置を講じて延命しても、結局、廃炉の際に出る重度汚染した廃材処理に巨額の費用が懸り、為に電気料金は将来大幅に値上げせざるを得なくなっている現実が有るわけです。  日本の電力の安全で安定した価格の電力供給を維持する為には、是非変えて行かねばならない。 その為には仰る様なトリウム炉開発の選択肢は魅力的ではあります。 しかし原子炉の1発当たりの発電量の大きさとその運営費用の安さから云って、原子力発電はこれから多くの国に拡散してゆくでしょう、是は、幾ら日本が一人原子力発電から遠ざかっても止められる事ではありません。 すると、原子炉の燃料資源の枯渇問題も一時的かもしれませんが出来する可能性があります。

 結局のところ、資源を産出する国にイニシアティブを握られると云う事になります、石油の代りをウラニウムやトリウムがその役割を果たすと云うだけの事でしょう。

 やはり、原発に相当する発電効率の高い発電方式を開発しなくては、原子炉依存体質は改められないのではなかろうか、つまり、ダイナモ発電方式以外の発電方式と云う事です。

 現在開発されている太陽光発電、燃料電池の様なイオン還元式発電がありますが、何れも小~中規模発電に留まっており、現有の火力・水力発電の敵でさえありません、この先数は増やせるでしょうが、大規模化は管理が難しそうですね。 

 もっとダイナミックにと云うのなら、SFの域を出ないものですが、太陽風発電と云うのも有ります、極地方にオーロラを現出させているのは、内部で核融合が起こっている太陽から絶えず高速で放出されているプラズマの塊が、地球の電離層を通過する際に発電現象を起こしているモノですが、オーロラ1回分の発生電力は現在の地球上の年間消費電力量と変わらないそうです、是を電離層から取り出し制御しつつ地上にマイクロウェーブに加工して送ると云う衛星発電。  亦、普通に、地球上の静圧空間での気温変化で起こる大気の対流で発生するイオンによる大量発電現象=雷を人工的に起こして、それをストレージ出来れば、発電装置に燃料は要らない話です。 非現実的なSF話に脱線して了いましたが(嗤)、人類は何れ、こういう発電方式を我がものに出来る筈です。

 原発や火力、再生エネルギーといった複合パワープラント形成は、それまでの時間稼ぎと云う事になるかと。

一応エネルギー業界で飯食ってる人間から一言。

浜岡原子力発電所の稼働停止をオーダーした件だけど、 稼働停止による電力供給量の低下は大したことではない。
が、これは世界屈指のエネルギー消費国である日本が、
国としてエネルギー政策を転換したと全世界に対して発信したって事なのです。

クダさんは世界的に激化している石油がぶ飲み競争に、
とんでもない勢いで拍車をかけたと理解できているだろうか?

うちの人間皆頭を抱えていた。
月曜日が怖いよ。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4545.html

>ナポレオン・ソロ様

福島の事故により、汚染水や廃材処理を行わなければならなくなりましたが、逆にこの事故から、汚染水や廃材処理技術も進むのかなと思います。又、放射線許容線量の見直しを行うべきと思います。どうもICRP(国際放射線防護委員会)とか、IPCCとか、TPPとか嫌な団体ですね。

>>ナポレオン・ソロ様
>地球上の静圧空間での気温変化で起こる大気の対流で発生するイオンによる大量発電現象=雷を人工的に起こして、それをストレージ出来れば、発電装置に燃料は要らない話です。 

1M上がる毎に100V、高い屋根をコンデサにすれば、家庭用も出来そうです。

日本の将来のエネルギー

ナポレオン・ソロさんのおっしゃる様に将来のエネルギーは資源産出国への依存を逓減し複合的に供給されなければならないと思います。宇宙よりマイクロウェーブでの送電もSFでは無く研究としては現実に進行していますが今すぐには間に合わないでしょう。

電力だけで無く自動車のガソリン代替も考えれば水素インフラの整備と燃料電池技術が重要ではないでしょうか。

自動車はガソリン、軽油からハイブリッド、電気、水素に変わって行くでしょう。世界で唯一量販水素自動車を既に販売している日本は水素プラントを各地に建設し、燃料電池、自動車へ供給するインフラなら今の技術で直ぐに着手できます。

これで世界の先頭をきれれば日本は100年は安泰。

>CoCoさん
>電力だけで無く自動車のガソリン代替も考えれば水素インフラの整備と燃料電池技術が重要ではないでしょうか。

自動車のガソリン代替を、海水に含まれる無尽蔵のマグネシウムとする案もあり、太陽光レーザで取り出す実験も行われています。いかだを浮かべ、海水中ウランを取り出す実験も行われています。世界の6番目の海洋面積があるのだから、利用しない手はありません。でも民主党政権が続くと、こうした技術は皆支那・朝鮮に取られてしまうでしょう。

代替エネルギー

メタンハイドレート(Methane hydrate)
石油や石炭に比べ燃焼時の二酸化炭素排出量がおよそ半分であるため、地球温暖化対策としても有効な新エネルギー源である。 日本近海に途方も埋蔵量がある為、輸入に頼るか事なく安価で核燃料の代替エネルギーとしては、最適だ。 発電の仕組みは単純で蒸気でタービンを回転させ、電気を供給するだけの話であるから核燃料にこだわる必要はない。 ただ問題点がひとつだけある。原発利権に巣くう、原子力保安院の東大の科学者が食えなくなるそうだ。 と、青山繁晴氏が述べていました。

代替エネルギーのメタンハイドレードの開発に政府は力を入れよ。

被災3県の民主議員が復興議連発足へ…小沢氏も

被災3県の民主議員が復興議連発足へ…小沢氏もhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110507-OYT1T00609.htm

東北地方太平洋沖大震災と大津波の発生で地元の被災者が
大変な状態になっているのに災害の発生から2ケ月も過ぎてか
らこのような会を発足した与党民主党議員達が公職選挙法違
反で告発されている被疑者を発起人している事から判る通り、
有権者の負託を負う資格も無い、人間としての誠意もない国会
議員達である。 日本国民はこのような者達を支持するほど愚
者ではない、民主党議員達は、即刻、無責任、無能、非力を反
省して自発的に議員を辞職するべき。 総選挙で国会議員とし
て再選されるか、それを許されるかどうか日本国民の
「信」を問え。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

メタンハイドレートは採掘することによって周辺の海の環境に悪影響があるとか聞いたような気がしなくもない
ただ中国韓国は狙ってる事はたしか

こんなブログを見つけました。

原発コストの嘘
http://teinennojisan.seesaa.net/article/198580220.html

今夜も頑張ってんなw

>ランキング2位に上昇おめでとうございます^^

と思ったら、すぐ3位に下がったなw
一旦上りつめたら、後はひたすら下落あるのみw

まあ、ブログ記事は低レベルだが、このブログはコメント欄で持っている様なもんだよ。
他のブログのコメント欄に比べて、投稿内容も何かまったりしていると言うか、、、
こんなコメントを書くと、当然ここの中堅ハチ公や客寄せパンダは怒るのだけど、
事実だからしょうがないw

糞食いの『9cm砲』(実際は、『ハエのサナギ』レベルw)が、涌いとるぞw 人糞はオイシイかい?

メタン・ハイドレードの夢

  メタンハイドレードですか、10年前位から話題になっているモノで、日本近海と、カリブ海の海底に多くあるとの話ですね、日本近海には現在の日本の年間使用量の100年分に当たる7兆立米と聴いて居ます、メタンハイドレードとは地球内部で生成される炭化水素ガス(主成分メタン)が、海底から沁みだした際、海底の低温高圧力の為にハイドレード化(メタン分子を水分子で包み込んだ状態)したものですね、是が湧出する海域では、上空を飛ぶ鳥が蒸発したガス塊に突っ込んで気を失って海に落ちる、網で懸った氷が燃えると云った現象が起こる事は古くから知られて居た事だそうな。

 5,6年前に東大の研究グループが、富山湾の90mの海底で発見した事で大きく話題になりました、というのは、メタンハイドレードは普通その10倍の深度でなければ生成できないとされて居たからです、直下に天然ガスの大規模田、さらにその下には大油田が有る可能性が有ります。

 元々、日本海沿岸の新潟には古くから油井があり、サハリンには大規模ガス田が有る事も知られて居る事から、日本海の深深度には大油田が有っても可笑しくないのです、但し、冬の日本海の荒波・強風に耐える海上施設の建設、深深度海中への大口径パイプラインの敷設が必要です。 亦、昨年起こったカリブ海での油井掘削時のガス爆発事故による原油湧出事故が、発生以来半年以上も湧出を止められず、沿岸への補償額だけで4兆円に達した事等を考えれば、安全に抽出できるエネルギィ等無い事を教えて居ると考えます、其れに日本海沿岸国って、反日国家ダケじゃなかったっけ、先行きは多難ですね。

 石炭や石油を化石燃料と云いますが、成程石炭は炭化した木材であったとしても、石油は生物の死骸ではなく、地球内部の活動に拠る炭化水素ガスが液化したモノという別説があり、次第にその説の方が正しいと看做されるようになっています、詰まり、存在深度を無視すれば石油は無尽蔵にあると云う事ですから、脱化石燃料のトレンドになっている現在、世界がこちらの方向に舵を切ってくれる方が、既得権者にとっては有り難い事でしょう。

 私の専門はガスエンジンに拠る発電事業ですが、エンジンの燃料に使う都市ガス13Aは、NOx(窒素酸化物)が、軽油を遣ったモノの1/10ですし、事前加工に拠ってSOx(硫化物)をゼロにする事が出来ますが、COxダケは無理で、原発なしでCO2排出25%減を達成するには、増加した排出物の排気を回収して還元装置を通して固形化するしかありませんね。

 それに、ガスエンジン=GEの出力は現在、5,500~7,800kWが上限です、最新鋭原子炉1発当たりの発電量が130万kWである事を考えれば、ガスの供給基地に併設した発電機167~237台のプラントの敷地を確保し、建設して稼働させてやっと原子炉1発分です。 それより、GEの数を半分にして、微粉炭を遣った石炭火力で70万kWx3発を併設して造れば、原子炉2発分の発電量が確保できます。 勿論、消費する側の自家発電化への努力は不可欠ですが、こういうMIX型パワープラントがこの先必須になるのではないかと、以前に述べました。

 メタンハイドレード(=MH)の資源化への取り組みでは、昨年、GPSに連動した位置制御機能を持つ海底掘削船を開発建造し、多くの国の専門家に公開したと云うニュース以外、目新しいモノは知りません。

 ハイドレードの状態を維持するのには、カリブ海の様な不測のガス爆発を避ける為に厳しい温度管理が必要ですが、平均900m~1000mの海底に在ると云われるMHですから、海底で採集したMHを1000m以上の高度を海水と一緒に吸い上げ、且、ハイドレード状態の安定温度である-20度を保つのは並大抵の事ではありません、未だ其れに成功したとは聴いて居ません。

 私はMHは飽く迄、未だトピックスの範疇を出て居ないと云う認識です。

【至急の拡散希望】外国政府は、財務大臣の承認を受けなければ土地を取得できない!

【至急の拡散希望】外国政府は、財務大臣の承認を受けなければ土地を取得できない!

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi
詳細は【荒んでいく世界】【至急の拡散希望】外国政府は、
財務大臣の承認を受けなければ土地を取得できない!をカッチ
とね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110508
この国を守る1億2000万の要請を愛国系議員に届けよう。
 【国政に対する要請書】送信先に財務大臣及び与党幹事長、
官房長官を追加しました。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>糞食いの『9cm砲』(実際は、『ハエのサナギ』レベルw)が、涌いとるぞw 人糞はオイシイかい?
2011/05/08(日) 22:21:32| URL| 四年に一度の大嘗糞

↑みじめな奴w

将来は脱炭素社会へ

ナポレオン・ソロさんはご専門だったのですね。

MHも有望だし、採掘技術が確立出来ればですが、一部を採掘すると周辺が一気に不安定になり気化する恐れもあるとか、、、
原発より危険かも知れませんね。

やはり太陽熱、太陽光、風力などで水素を生産して脱炭素社会で世界の先陣を目指すべきでは。

まあ、それ迄の繋ぎは原子力発電が一番現実的解答でしょう。

ナポレオン・ソロ様

ご丁寧なご説明ありがとうございます。 >沿岸への補償額だけで4兆円に達した事等を考えれば、安全に抽出できるエネルギィ等無い事を教えて居ると考えます >安定温度である-20度を保つのは並大抵の事ではありません、未だ其れに成功したとは聴いて居ません。
なかなか、代替エネルギーと簡単に言っても、実用化は難しいものなんですね。 大変、勉強になりました。

初めまして

このblogを拝見したが、チョンだのシナ人だの差別用語・罵詈雑言の嵐…何となげかわしい、日本古来の武士道というのをご存じの筈である。 佇まい、所作、言葉遣い、他者を慮る優しさなど、ひと昔前の日本人は勇気と品格・風格があった…。 自分の祖国に誇りがあるのなら、いまの自己を省みることをまず実行すべきだ…他民族の方々を罵る言動・行為は傍らから観ていると、 嘆かわしく、恥ずかしい…わたしのことを‘なりすまし’だの、シナだの、チョンだの、日本から出て行けといった罵倒をする輩が喫と現れるであろうが歓迎したい…そうゆう輩から罵倒されればされる程にわたしの矜持が確固たるものになるから… 哀れな日本人へ…

2位→4位w

>ランキング2位に上昇おめでとうございます^^

半日だけだったよね、残念w
ここのコテハンを別のブログでいくつか見掛けたけど、みんな浮気性だよねw

教育の荒廃

Int.さんの誇り高く在りたいという矜恃は立派なものだが、事実誤認と無知は現代日本の教育の結果だろう。

支那、朝鮮は差別語ではありません。
中国こそ、中華思想に基づいて周辺国を侮蔑する差別語。
韓国は歴史的国名、地域名では無く、当の朝鮮人が嫌う所謂日帝残滓。

日本語で一昔といえば10年だが、もう少し古い話で戦前は鬼畜米英と罵った。
武士がお好みなら、攘夷という言葉もご存知だろう。これは夷狄を打ち払うと言う言葉で外国を夷狄として侮蔑している。

日本に敵対しない国に対して差別的言辞は日本人にあるまじき事だが、敵を罵るのに躊躇は無いし、これこそ源平合戦以来の武士の伝統である。

島根県を占領中の敵国を罵らないのは怯懦でしょう。

ああ、無知は咎めまい。悪質な教育の結果なのだから。

菅首相は自ら即刻、首相をやめるべき!!!

菅首相退陣を求めるものです。
この暴走を誰かが止めなければなりません!

本日8日(日)、日没前に旧9号線の街頭でも
訴えさせていただきましたが、
私は、もうこれ以上、
菅首相の暴走を許してはならないと、訴えてまいります。

【菅首相の「運転停止要請」は政治の暴走】

・先日6日、菅直人首相が中部電力浜岡原子力発電所の
「運転停止要請」を唐突に発表しました。

・確かに、原発の津波対策強化は必要ですが、
菅首相の「運転停止要請」は、国家のエネルギー戦略や
夏場の電力供給、
地元や日本全体の経済活動、国民の生活に及ぼす影響など、
本来、多岐に渡って詰めるべき議論や手続きを一切無視しています。
・これは「政治主導」などではなく、「政治の暴走」に他なりません!

・そもそも、今回の浜岡原発の
「停止要請」は、法的根拠の無い命令であり、
菅首相は、もはや「法の支配」を逸脱し、「独裁者への道」を
歩んでいると言わざるを得ません!

・法律上の運転条件を満たしている浜岡原発が停止する
ようなことがあれば、
震災や定期点検等で停止中の原発の運転再開が難しくなり、
電力供給不安が長期化することは避けられません!

【浜岡原発停止は「菅」製不況をもたらす!】

・これまで中部電力は、供給力不足に陥っている東電に
電力を融通してきました。
・しかし、その余力が無くなれば、首都圏の電力供給が
不安定さを一層増すことは避けられません。
・さらに関西から中部への電力の融通が行われれば、
電力不足が日本列島を覆い、
経済活動への影響は深刻なものになります。

・中部電力の供給エリアには、自動車産業や航空機産業が
集積する工業地帯があり、
また、震災を受けて中部以西に生産拠点を移転した
企業もあります。
・中部電力の夏場の電力供給不足は、日本の復興を
遅らせることは必至です。

・これは、日本経済を沈没させる「菅」製不況そのものです!

・北アフリカや中東の混乱が原油調達不安を引き起こし、
日本のエネルギー政策の根幹を揺るがす中、
菅首相の原発削減政策は、エネルギー安全保障を危機に陥れるものです。

【震災対応における菅政権の罪】

・菅首相の浜岡原発停止要請は、国民経済への負の影響を
一切考慮しない、
人気取りのパフォーマンスに過ぎません!

・唐突な停止要請は、震災が起こった際に、自らに責任が
ふりかからないようにするための
アリバイづくりに過ぎません!

・今回の震災被害が拡大したことは、
政府・菅首相の初動とその後の対策における政治判断に
大きな誤りがあり、もっと厳しく責任を問う必要があります。

・震災直後に、被災状況の把握や全行政機構の
初動体制の指示などを十分することなく、
現地視察を強行し、現場作業を遅らせる原因となっただけでなく、
政治空白をもたらすこととなったことが、大震災への対応を
遅らせることとなりました。

・震災発生後、安全保障会議や危機管理センターなどの
必要な官僚組織を駆使することなく、
20近くもの新たな会議をつくったが、
「船頭多くして、船丘に登る」様な事態を生じさせ、
誰も責任を取らず、「三次災害」とも言える人災をもたらしました。

・また、仙谷官房副長官は、「自衛隊は暴力装置だ」と
言っていました。
しかし、その自衛隊が10万人以上を投入して、
東日本大震災の人々の救済にあたっています。

・普段は自衛隊を批判しておきながら、危機が起きた時だけ
自衛隊に後始末させ、自分は何もできない無能な
市民活動家は、自衛隊の前に出て謝罪すべきです!

・菅内閣は、原発事故の責任をすべて東電にかぶせようと
していますが、そもそも、国策民営が原子力事業であり、
政府の責任は明確です。

・また、大震災などが起きた場合には、
原子力損害賠償法第3条で、一企業の責任は免除されることに
なっています。
東電にすべての賠償責任を負わせることは、
菅首相が政権を長らえるための自己保身の所業に
他なりません!

・原発の「風評被害」も報道に対する政府の指導が
まったくなかったことが原因です。

・特に外国報道について、外国の政府やマスコミに対する配慮が
まったく欠けており、海外の日本に対する不 信感を生み出し、
風評被害による日本製品離れや、補償問題など、後手後手に
なっています。

【菅首相は即刻退陣せよ!】

・3月11日、震災があったことを「てこ」にして、
「政治的延命が図れる」と腹黒く考えているのであれば、
絶対に許せません!

・そもそも、天変地異の発生は、時の政権が神仏の御心に適わずに、
「神罰」「仏罰」が現象化したことが根本原因です。

・「千年に一度」と言われる大震災が起こったのであれば、
時の政権が責任を取って交代すべきであるにもかかわらず、
政権の中においては誰一人、責任を取っていないのが現状です。
.
・最大の防災対策は、震災の根本原因である
菅直人首相本人が辞職することです!

・「日本再建」を期すのであれば、
菅首相は、浜岡原発の運転を止めさせる代わりに、
まず、自らが即刻、首相を辞めるべきです。
・もはや、日本の未来のため、日本の国民の幸福と安全のために、
邪なるものは、破り捨てることが必要です。
見て見ぬふりや、無関心、無責任では、この国を守れなくなるのです!
幸福実現党 ほそかわ幸宏


コメントを多く発信するならば、それなりの矜持が必要でしょう。

>05/09 01:10By:CoCo


>韓国は歴史的国名、地域名では無く、当の朝鮮人が嫌う所謂日帝残滓。


↑また、いい加減な見解を述べていますね。


コメントを多く発信するからには、それなりの矜持が必要でしょう。


きちんと事実を検証もしないで無責任なコメントを発信しないでいただきたいものですね。


それほど「韓国」という言葉を朝鮮人が嫌うならば、なぜいまだに「大韓民国」という国名が存在しているのでしょうか?


日清戦争後、李氏朝鮮は清の属国的立場から独立し「大韓帝国」となったことは歴史的事実であり、歴史的な国名です。「日本では」中学生でも知っています。

ケンチャナヨ流儀は「日本では」通用しませんよ。

日本でも、大阪・鶴橋にて『嘗糞大会』開催!!

じゃあ、『食糞民国』ということで。

馬鹿の証明ご苦労さん

#sqviq2OYの朝鮮人
馬鹿は死ななきゃ治らないな。

李氏朝鮮が清国から独立したのは、日本が日清戦争で清国と戦ったからだ。更に国際的に帝国を名乗り皇帝を置くには他の帝国の承認が必要。つまり日本が清国から切り離し支那の華夷秩序を否定する為に帝国として、清国に命名された朝鮮の名を捨てさせたのだ。

毎度いちゃもん付けるしつこさは朝鮮人特有だな。

しかし、自分で日清戦争まで書きながらナント馬鹿なんだろう!
これも朝鮮人の特徴か。

そう言った当時の極東の力関係で名乗った大韓帝国を引き継いで大韓民国を朝鮮人が名乗るのは奴らが無知だからだよ。

CoCoさん、流石だな!!!

でも、馬鹿相手にしてもしょうがないよ、無視が一番。

自分の言動を省みるべきは貴方です。

>Int,さん
≫自分の祖国に誇りがあるのなら、いまの自己を省みることをまず実行すべきだ…
  それはその通りですね、そして、其れを一番遣って居ないのは実は貴方であるという事になりますが、お気づきでしょうか?

  先ず、「チョンだ、シナだ」が差別語というのは誤った認識ですよ、チョンはチョソン(朝鮮)を縮めたもの、欧米なら省略した場合差別語なのかもしれませんが、東洋的には縮小語は普通に行われていませんか?

 シナは散々云われて来た事で、東シナ海や南シナ海が、EAST CHINA SEA, SOUTH CHINA SEA と訳されて表記されて来た事から云って、シナ=Chinaである事は国際的に認知された事でしょう。

  それより、何故戦前はシナの呼称を容認して居たのに、戦後は「中国と呼べ」と云いだしたのか? そしてその際、日本には中国地方がありますが、その呼称も制限せよと云って来たのを知って居ますか?

  共産シナが英名の表記を止める様にが欧米に抗議して居るのならともかく、是では、日本は共産シナの属国ではありませんか、 そして、貴方は、其れを「日本人らしく」許容せよと云って居るのではありませんか?

  それは、そんな共産シナや竹島を占領して「我が領土だ」と言って居る侵略者韓国人の主張を聞き流しているつもりなのかもしれませんが、彼らにとっては唯唯諾諾と受け入れている様にしか見えて居ないのですよ、そんな貴方の何処に「自分を省みる」姿勢が窺えますか? 何も知らないで勝手な事を云って居るだけでしょう。

  罵詈雑言は読むに堪えないものでしょうが、私らから叱責を受けている、此処をアラシに来ている連中も、その特亜の手先、マスゴミの手先である疑いが濃いのですが、あなたは、「ちょっと立ち寄って覗いた」ダケでそんな事情が全てお分かりになられたと云う事ですか?

  ご回答をお待ち申し上げます。

Int.さん

いい加減、おとなしくしていたからの発言なんですよ・・・・・

黙って朝鮮人や在日の捏造と嘘八百を聞いていたから
何も知らない世代の日本人は訳もなく謝る絵面になったんでしょ?
・・・・戦争アレルギーで、日教組だのの左巻が台頭しちゃったんでしょ?

特ア・・・・・・特に朝鮮人が我々に不当な要求と賠償と、ありとあらゆる
摩擦のたねを生まなければ、極端な話・・・・・ノンポリのままでも
いいんですよ・・・・・・俺なんかは。

政治、経済、文化交流・・・・・・奴らは日本の足を引っ張るだけでしょ?
知らないとは言わせませんよ・・・・韓国の反日教育。

世代をつむいで、奴らは日本憎しで潰しにかかってるんですよ。

北朝鮮が無かったら間違いなく日本に軍事的行動をとってたでしょう・・・

戦後の彼らの暴挙は、ここにこられる常連の方々は重々承知のスケ。
なぜそれらを、この日本の社会が隠匿するのかが理解できません。

力のある者に擦り寄って、突然、恩も義理も棄て、裏切り暴虐の限りを
尽くすのが朝鮮民族・・・・・・・・・・教えてくれたのは彼ら自身なんですが。

【放射線 正しく怖がるために】

【放射線 正しく怖がるために】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110507/dst11050708000006-n1.htm

反日売国民主党韓内閣は爆発した福島原発の原子炉との戦い
で自衛隊を被爆させるために被災地に投入した。 10万人の
自衛官殺戮を意図した計画殺人や日本人の子供達を絶滅を
企む学校の放射線量規制値を数10倍に設定する事が、
即ち日本人社会を破壊する革命活動である、プロ市民活動家
韓直人の日本民族に対する攻撃である。 その背後に支那や
朝鮮の影が見え隠れする。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中国というのは中華の国という意味ですね。
世界の真ん中で威張っている。そして回りは
野蛮な国という意味です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%80%9D%E6%83%B3
東夷(とうい) - 日本・朝鮮などの東方諸国
西戎(せいじゅう) - 所謂西域と呼ばれた諸国など
北狄(ほくてき) - 匈奴・鮮卑・契丹・蒙古などの北方諸国
南蛮(なんばん) - 東南アジア諸国や南方から渡航してきた西洋人など

こららの国が中国に従うのを冊封(さくほう)と言います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%8A%E5%B0%81

すなわち、中国は日本に従いなさいと言っているのですね。

ナポレオン・ソロ 様へ

詳細なコメントありがとうございます。 わたしは貴殿の原子力などに対するご造詣の深さには感服し、貴殿の極めて常識的な思慮深く冷静な表現には敬意を抱いております。ただ歴史認識の点では、わたくしのそれと隔たりがありますね。 旧日本陸軍がアジア解放の美名のもと、アジア諸国で繰り返した虐殺や凌辱などの極めて非人間的で残酷極まりなき蛮行の数々は許される行為ではありません。被害者たる中国の方々や南北朝鮮の方々が恨み続け子孫に反日教育により日本が犯した蛮行を知らせしめる事は当然至極です。よく日韓併合や創始改名は朝鮮の方々が望んだ事だとする見解がありますが、どこに他国から侵略をされ強制的に氏名と言語を変えさせられ喜ぶ民族がいましょうや…。少し話はそれますが、そんな蛮行を繰り返した国家を愛せなどと強制する石原(差別主義者)都政の日の丸掲揚・君が代斉唱の強制は断じて許すことは出来ません。本来愛することとは自己の感情の発露です。強制される類いのものではないと考えます。今後、日本が過去を反省し国際社会の平和を希求し世界の平和構築のために国際社会をリードする様な立派な国になれば、もろ手を挙げて愛国を叫ぶでしょう。
>EAST CHINA SEA, SOUTH CHINA SEA と訳されて表記

呼称などに関しては、わたしの勉強不足を恥るばかりで、ご示唆に感謝いたします…、ナポレオン・ソロ 様には学ぶべき点が多々ありますので今後も宜しくお願い申しあげます。 貴殿との日本の未来像についての冷静で建設的な議論を楽しみにしております。 ありがとうございました。

F様へ…

>Paranoia =平和の天使ちゃんcoffeeブログ05/07(土)02:41 Int. = サントワマミ

F様、仰る通り全てわたしです(他にも多々ありますが、忘れました。)が、何か問題はありますか? コメントの内容によりH.N.を変えているだけに過ぎません。 日本国憲法にも思想、信条の自由は保障されていますし、言論の自由も厳然と保障されております。 加山雄三=弾 厚作 , 不破哲三=上田健二郎 と 同じことです。 わたしはわたしの考えを至極冷静に記しているだけでです。F様の様に他人(個人)の尊厳を貶める罵詈雑言を口にしたり、他国の方々を貶める様な言動は生まれてこのかた唯の一度たりともした事はありません。F様、わたしの脳は至極正常に機能し爆発などしておりませんので、ご心配には及びません。先程のInt.でも記しました通りナポレオン・ソロ 様とは歴史認識は違いますが、心から氏の事は尊敬しています。F様とも日本の未来についてなど愉しい議論をしたいものです。わたしは、貴殿のお考えで納得する点がありましたら認め受け入れるに吝かではございませんが、誹謗中傷・罵詈雑言の類いだけは、ご勘弁の程賜りたいものです… 最後にわたしは、日本人ですので… 非国民という言葉は受け入れます軍国鬼畜日本は大嫌いですので…

その通りです。

私も、教育によって洗脳されてきた と自負しております。
こどもの心は純粋です。
教師の話を鵜呑みにしてしまう。

強制労働をさせた侵略戦争をした、と、申し訳ない罪悪感を持って育ったのです。
が、実際は 侵略されておりました。

気がつくまでに時間がかかりました。

busuka様

初めまして… 貴殿が受けられた教育は、洗脳でも何でもありません…歴史の真実の教育だとわたしは考えます。 旧日本軍部は無辜(むこ)の若者の命を特攻隊や回天で弾・魚雷がわりに使い死なせるという誠に非人間的で残虐なる行為を繰り返した国家なるものを『愛せ』という人の神経を疑います。 太平洋戦時下の軍国教育こそが、『洗脳』であると考えます。日本海軍の山本五十六元帥は米国の国力を熟知しておられ、開戦に最後まで抗いましたが、陸軍の無知蒙昧に押しきられあの不幸で無謀な戦に突入し、戦局が極めて悪化していたにも関わらず、大本営のデマ・デッチアゲの発表により国民を欺き、南方のたくさんの日本兵を見捨て、飢餓で死に至らしめ、沖縄を盾にし沖縄県民の皆さんに集団自決を命じました。戦争を長引かせ広島・長崎などの不幸を招いた事は歴史の真実なのです。勿論、原爆を投下した米国は断じて許せませんし、米国に対し戦後補償を求めない日本が全く理解できません。ポツダム宣言を受託した事実はありますが、国際法に照らしても原爆投下は断固ゆるすまじ残虐なる行為です…他国民のみならず自国民の生命を踏みにじってきた野蛮なる鬼畜国家日本など死んでも愛せません…。 busuka様、貴殿が受けられた教育は正しいと考えます。

共産主義撲滅

歴史認識とよく言われるが、自虐史観や特亜の妄想史観は歴史誤認識だろう。

歴史事実は一つであり、その真実をもとに別の歴史認識を持つのはいたしかたあるまい。

宗教が異なる民族どうしでの紛争に対する解釈などである。
例えば911の旅客機がビルに突っ込み崩壊は事実で、ある人の認識は対米テロ、別の人にはジハードという認識になる。コレはあり。

しかし、特亜は歴史事実を無視して捏造を行う。これは、許されない。

日韓併合により、朝鮮人の寿命は倍になり、人口も倍に成った。これは、事実。
まともな日本人の歴史認識では、朝鮮を助け独立させ、近代化させ、幸せにしてあげた。
朝鮮人の歴史認識では世界一苛酷な植民地支配を受けた。
どう取り繕っても事実との整合性がありません。

創氏改名はもっと単純。奪われたと言うなら何故当時から今日まで通名を使い続けているのか。

共産主義者により捏造事実ベースの歴史誤認識を教育された人を救うには、まず認識抜きの、事実、真実の確認が肝要だろう。

Int. さんの様に共産主義者に与えられた捏造事実を出発点にして思考しても無意味だ。
その点を自省するべきだとは既にナポレオン・ソロさんが指摘している。

本当にア〇マが悪い。

>05/09 03:48By:CoCo


>李氏朝鮮が清国から独立したのは、日本が日清戦争で清国と戦ったからだ。更に国際的に帝国を名乗り皇帝を置くには他の帝国の承認が必要。つまり日本が清国から切り離し支那の華夷秩序を否定する為に帝国として、清国に命名された朝鮮の名を捨てさせたのだ。


↑だから、こういう常識は誰でも知ってるんだよ。何を偉ぶっているのか。だから半島人は嫌われるのだ。


朝鮮人が好もう好むまいが、短期間でも存在した歴史的な国名だろうが。


朝鮮人が望まなかったから歴史的な国名ではないというのは、朝鮮人の得意の歴史捏造ではないか。

コメントを多く発信するなら、正確な情報を伝えるように配慮すべきだろう。


コメントを多く発信するなら当然それなりの責任が発生するのは当然だ。


汚い言葉を吐きまくるなど言語道断ではないか?


そんな輩にコメントなどする資格は無いだろう。

いい加減な姿勢なら、速やかに退出を願います。

もちろん中韓についての貴重な情報を提供して下さる記事と共に、力量あるコメンテーターの方々のコメントも楽しみに訪問させていただいていますが、最近勝手に雛壇に上がってエセ情報を流す輩が居てたいへん迷惑をしています。


より良き情報を求めてこのブログを訪問しているたくさんの方々がいらっしゃると思います。


この国難の時に不純物混入の情報はたいへん迷惑です。


ちゃんと分をわきまえて速やかに退出していただきたいと思います。

貴方が語る歴史には何の価値も無いと思います。

>マルチHNの卑怯さが判らない朝鮮人へ
>>どこに他国から侵略をされ強制的に氏名と言語を変えさせられ喜ぶ民族がいましょうや…
  貴方は事大主義ってご存知でしょうか、簡単に云えば虎の威を借る狐の役を場面場面で繋いで行けば、ずっと得な役回りで居られると云う、極めて打算的で卑怯な考えです、そんな考えに信義も何も有ったものではないが、それが朝鮮族が持つ稀有な特徴なんですね。

 貴方は私が前スレで指摘した様に、枚方生まれの神戸育ちの朝鮮族なのでしょうから、喜ばなくとも、日本で狡賢く暮らすに得な話だと云うのは良く判る話でしょう。

 姓名を変えられたと云いますが、ならば何故、今でも多くの材に楮朝鮮族が通名を遣って居るのか、説明して下さい、何故、公的な場でアイムザパニーズがジョークになるのかも、朝鮮族は誇り高い民族なのでしょう?

 成り済まして責任を転嫁しようなんて、最も恥ずべき行為ですが、朝鮮族にとっては常識なんでしょうか?

 言語なんて誰も変えてないじゃないですか、むしろ近代化する時点で、国の基本となる法律から科学技術の外来語の訳語まで、日本語のパクリばっかりでしょう?  進んで日本語を学んだのは朝鮮族の筈では無いですか? ソウデ無いと云うのなら、日本語なら外来語を表記したカタカナを漢字交じりで訳してその意味を理解できますが、カタカナと同じ表音文字のハングルでは、意味が通じないのに、曲がりなりにも韓国が近代国家になった現実を説明して下さい。 近代の東洋に流入してきた西欧の言葉の理解は、全て、日本語の訳語から理解が始まっているのですよ。  韓国・朝鮮 そしてシナ迄、全ての特亜は、日本と云う文明国がなければ、未だ野蛮なままだったと云うのは容易く予想できる事です。

 在日の貴方が自分に都合よく日本文明をつまみ食いしながら、結局上辺だけの歴史を盾に、戦前日本悪玉論を展開しても、モゥ通じる世の中では無いのですがね。  流石、共産主義が未だ理想の社会を創り出す魔法の力を持っていると信じている、時代錯誤の妄想朝鮮人ダケありますね、丸で絵に描いた様だ。(嗤) 

 で、貴方の真の敵とは一体誰か? と考えた事が有るでしょうか。

 真実の歴史を知れば直ぐ判る事ですが、それはドゥ考えても両班層でしょう、詰まり、済州島出身の貴方達の一族を丸で家畜の様にしか扱わなかった、戦後、米国のレッドパージを大義名分に、何十万と云う朝鮮民族を殺害したのは、両班出身の李承晩ではありませんか。 両班は李氏朝鮮王朝500年間の朝鮮社会の支配者だった層ですが、日本が朝鮮社会を近代化したが為に、旧態依然とした差別構造の社会が崩壊し始め、朝鮮族の復讐心を知る彼らは自分達の立場が極めて危うくなったのです。

 が故に、彼等は日本を恨みこそすれ間違っても感謝などはしません、彼等こそ反日の元凶でしょうが、同時に貴方がたの先祖を最も差別・弾圧・殺害した層でもあります。

 幾ら差別弾圧されても、強いものに靡くのを恥とも思わない民族に、正義や真実の歴史など何の意味がありましょうか? 自分の利の為なら、公の正義も我がものにしても、身内を僅かな利得の為に敵に売っても、恬として恥じないのが朝鮮族の伝統です。

 敗戦後の日本人もソウではないか? と云うが、日本人の様に一時を忍ぶのと、恥知らずにも目先の僅かな利の為に、事実を平気で改ざんし、悪と禅とを入れ替え、虚構の悪を云い立てて、恩を進んで棄て、義を踏み蹂って恩を仇で返す悪業を行い、有ろう事かそれを自慢する朝鮮人と決して同じだと世界は見てはいない。  貴方達が事大主義を捨てない限り、朝鮮族の行方に待っているものは、自滅でしかない、否、ソウで無いのなら、この世は朝鮮族よりも早く滅びるべきである。

ナポレオン・ソロ様

今晩わ…わたしは日本人です、いつも理路整然且つ冷静で聡明な貴殿が他人の出所を断定的に決めつけられるとは驚きでした。まあわたしは日本が大嫌いですからどこであろうが構いませんが…。 >韓国が近代国家になった現実を説明して下さい。

簡単です…韓国の方々の不断のご努力の賜物です。

>恩を進んで棄て、義を踏み蹂って恩を仇で返す

自国を侵略した国を憎むことすれ、恩を感じる民族なぞどこの世界に存在しましょうか? もし例えば日本にどこかの国が侵略し、大量虐殺され凌辱の限りを尽くされたとしたら、果たしてナポレオン・ソロ様は、その侵略国に恩など感じられますか?わたしなら命懸けで侵略国と戦いますが…。
>日本と云う文明国がなければ、未だ野蛮なままだった
このお考えが不遜極まりないお考えだとおもいます…朝鮮の方々のどこが野蛮なのでしょう…他国に土足で侵略し悪行三昧の限りを尽くした鬼畜国家日本が野蛮の見本であると考えます。 最後にわたしは、共産主義思想なるものは、生理的に受付ません、旧ソ連や東欧諸国でみられた、粛清や秘密警察による人権蹂躙が横行する暗黒社会など真っ平御免です。 いずれにしても、人間にとっての最高の幸福はなにものからも束縛されず、自由にものが言える社会で暮らすことだと思います。その点では現在の日本は日本国憲法がありますので言論・結社の自由が保障されていますのでその点は評価しますが、小泉自公政権以降ゴリ押しされた『新自由主義』『市場原理主義』は、弱肉強食の格差社会を造った事は許せません。わたしのひとり娘は精神薄弱で、小泉内閣で強行された『障害者自立支援法』のせいで貧困生活を余儀なくされています。わたしは将来の日本社会はどんな人間も尊厳を守られる共生の社会になるべきだと強く願っています。 ナポレオン・ソロ様、話が横道にそれてしまいました事をお詫び致しますと共に、ご無礼な言動につきましては平に謝りますのでお赦しくださいませ。

coco様

わたくしは、ナポレオン・ソロ様と、coco様の事は常識的で冷静な議論がお出来になる数少ない方ですので心から尊敬しております。

>Int. さんの様に共産主義者に与えられた捏造事実を出発点にして思考しても無意味だ。

これだけは、言わせて頂きたい。わたしは共産主義思想は心から憎んでいます。生理的に受け付けませんので、よろしくご了解願います。 傲慢で独善的で、人命を軽視する共産思想は一刻も早く抹殺されんことを心からねがっています。

ちょいとでしゃばりかもしれませんが。

>非国民という言葉は受け入れます軍国鬼畜日本は大嫌いですので…
>他国民のみならず自国民の生命を踏みにじってきた野蛮なる鬼畜国家日本など死んでも愛せません

あのー、「軍国主義」とか共産党勢力の造語なんですけど。「鬼畜米英」という言葉はありましたよ。オリジナリティのない民族が借用したかもしれませんが。

嫌な「言葉」はだれでも嫌いでしょうさ。でもその実体がないとすれば、言葉を振り回したり振り回されたりしている自分が惨めになりませんか?

北は許せない

>小泉首相によって拉致犯罪が露呈し、北朝鮮の地獄が暴かれても朝日が
謝った形跡はまるでありません。

しかし、いつになれば拉致被害者は、帰って来られのでしょう?
もし米国であれば自国民を救出するために海兵隊が先陣をきり、金正日を殺害し自国民を全員助けるでしょう。 もう民主党腑抜け政権には任せておけません…
六ヶ国協議などと甘い事はやめて、超法規行動を断行すべきだ。 つまり自衛隊と米国海兵隊とが協力し拉致被害者を救出し、北の政権を崩壊させるべきだ。 拉致被害者のご家族が余りにお気の毒である。

>このお考えが不遜極まりないお考えだとおもいます…
>朝鮮の方々のどこが野蛮なのでしょう…
>他国に土足で侵略し悪行三昧の限りを尽くした
>鬼畜国家日本が野蛮の見本であると考えます。
朝鮮併合前の李氏朝鮮、戦後の北朝鮮・李承晩時代の朝鮮と、
日帝下の朝鮮と、どちらが朝鮮人にとって住みよい時代だったか、
ご存じですか?政治犯の扱いはどちらがひどかったかご存じですか?

韓国人がなぜ米国や日本に大勢移住するのはなぜだかご存じですか?
(特にリーマンショック以降)



F様

しかし、あなたも暇でんなぁ (笑) はよ 寝なさい(^O^)

違います

>在日朝鮮人 =(火)03:35 写楽

わたしは朝鮮人では、ありません。 わたしは、朝鮮人を憎んでいます。 取り消し願います。
F殿へ

菅内閣打倒
国民行動&大集会 放送中 http://live.nicovideo.jp/watch/lv49105203?ref=ser

F殿へ

ご理解頂けて、良かったです。
私は、拉致被害者の方々の生命が心配でたまらないのと、ご家族のご心痛を考えました時にいかばかりかと案じているのです。 最近、マスコミでの『拉致問題』を取り上げる頻度が著しく低くなっています。北朝鮮の犯罪は徹底的に叩くべきです。そして、拉致問題を決して忘れてはならないと強く思います。 F殿、また拉致問題について情報がありましたら、また、教えて下さい。

日本人を名乗るが中身は日本人では無い方へ

>Int,さん
>>日本にどこかの国が侵略し、大量虐殺され凌辱の限りを尽くされたとしたら、果たしてナポレオン・ソロ様は、その侵略国に恩など感じられますか?わたしなら命懸けで侵略国と戦いますが…。
  日本人なら勿論ですが、では、本当に日本が朝鮮を無理やりに併合したと云う事実が有ったとするなら、何故、朝鮮人は命懸けで侵略国=日本と戦わなかったんでしょうね。 もし、朝鮮族が譬え上辺ばかりでも、侵略国に平伏しない民族であったなら、現状はもっと違ったと思いますよ。 朝鮮族が実際に遣ったのは、日本の国内勢力に後押しされた、大韓帝国の民主化や社会改革を推し進めようとした、金玉均を中心とした勢力をなぶり殺しにする事だけでは無かったでしょうか?

 結果論ですが、朝鮮内部で日本併合反対を叫んでくれる方が日本にとっては都合が善かった位です。 閔妃が暗殺されず天下を取って居れば、オソラク、大韓帝国はロシア帝国の一領土になって居たでしょうね、事実閔妃は、無能な高宗を騙して、ロシアに国を売ろうとして居たのは、有名な事実です、大院君が散々刺客を放ったのに成功しなかったのは、ロシア側の擁護が有ったからでしょう。

 貴方の云い分なら、当時の朝鮮人民が英邁で、政治に関心が有り、読み書きも達者なら、独立・自立の志が溢れ、侵略者には徹底的に抵抗する気概があったかのように聞こえますが、それなら、何故実際には、日本が国家予算の何割に当たる大枚をはたいて近代化するまで、世界で最も不潔な民族と呼ばれて居たのでしょうか、経済も贋金が余りに多過ぎてマトモな取引さえ成立して居なかったのですよ。

 それ故日本が統治を始めて増産に転じたコメを日本が買い取ると、自分の領地に餓死者が出てもコメを輸出したのです、その彼らの正体こそ両班層でしょう。 彼らは、基本的に侵略してきた異民族なのです、遊牧民ですから、生産手段を全く持たない彼らが、略奪の対象でしかない原住民など人間とは思って居ない様が見て取れます。

 彼らの千年に亘る朝鮮社会の苛烈な差別と収奪の支配は、被支配層の絶望しか育てなかったのですね、ダカラ、朝鮮には伝統的に継承された庶民文化が殆どない、在っても、宮廷の役人の娯楽用、つまり、売春をベースにした接客が殆どでしょう。

>>日本と云う文明国がなければ、未だ野蛮なままだった
>このお考えが不遜極まりないお考えだとおもいます…朝鮮の方々のどこが野蛮なのでしょう…他国に土足で侵略し悪行三昧の限りを尽くした鬼畜国家日本が野蛮の見本であると考えます。
  それならその歴史的な事実を、捏造でなく歴史的な事件を牽いて紹介してみてください、日本が朝鮮半島で大量虐殺をしていたのなら、日本人の警察は、半島に溢れかえるくらいいないとイケませんが、実際には併合当初の1/10まで減って居ます、そして、人口は倍増しているのですが、本当に大虐殺を遣っのだったら朝鮮族って、凄い生命力ですね(嗤)。

 日本人が半島に「土足で踏み込んだ」のなら、それまでの支配者であった両班は真っ先に始末されたでしょうが、彼らは統治下でも「地主」として日本に協力して居ましたよ。

  日本統治36年間で実際は農耕地が倍増しました、人口も倍になったのは、両班はコメが金になると知って、農奴で有る常民層の労働人口の増加を期待する余り、以前のように食い扶持を減らさず、農奴同士の結婚を許容した結果でしょう。

 是は治安が眼に見えて向上した証拠でもあります。 あなたの云う様に、朝鮮族が英邁で、独自の文化を持って居て、其れを日本人が踏みにじって虐殺迄遣ったと云うのであれば、朝鮮半島は血の海に成りますよね、警察官の殆どは朝鮮族で、半島の常駐した日本人は僅か4000人余りしか居なかった、それで、一千万人に近くなった民衆の怒りをドゥして治められると云うのでしょう、日本人は無敵だったとでも? 

 事実なら、日本は内政不安で殆ど、太平洋戦争どころでは無かったと思いますが。 そして、敗戦と同時に掌を返したのですが、コメの買い手を喪って再び貧困社会に逆戻りしたのです、彼らが自分達の地位を護り、常民・白丁に対する野蛮な弾圧を正当化するのに、差別肯定は当たり前ですから、日本敗戦とともに、半島は一気に40年近くも時計が逆戻りしたワケです。

 日本統治時代を知る民衆の反発は大きかったでしょう、結局日本が戦争に負けたのがイケナイという結論しか出てこないのが、朝鮮族の未開なで野蛮な処では無いですか? 正に事大主義者、卑怯なのは当たり前。 

 両班層は自分達への責任追及を逸らす為に、日本に全ての責任を負わせる事に躍起となって歴史を改ざんしたり、無かった事まで創作し始めた、そして、民衆に対する嚇しとして、4・3事件を始めとする数十万人に及ぶ、朝鮮族李承晩に拠る、朝鮮族の大虐殺事件が次々と起こる。

>最後にわたしは、共産主義思想なるものは、生理的に受付ません、旧ソ連や東欧諸国でみられた、粛清や秘密警察による人権蹂躙が横行 する暗黒社会など真っ平御免です
 おやそうですか? 貴方はサントワマミでもあると自分で認めませんでしたか? 彼が、此処で共産主義者であると自認して居たのは記録に残って居ますがね。  成済ましを遣って居る裡に自分が何者かさえ分からなくなったと云うわけですか? まさかね。

  そういう御認識なら、朝鮮政府には当然反対ですよね、共産主義を劣化させた主体思想なるワケガ判らん全体主義で、自分達一族とその取り巻きの栄華の為に多くの民衆に塗炭の苦しみを与える事を正当化しているのですから、実際には、歴史上指折りの朝鮮族の虐殺者であり、現代における最大の朝鮮族の敵でしょう。

 もし、あなたが日本人だったとしても、貴方の中身は日本人とは言えないと思いますよ、国家とは、左でも右でもなく、愛国者達がその共感を以て創り上げるモノです、そして国家の最多にして最小な単位とは自分を含む家族なのです。 貴方の発言にはその国家や家族を大事に思う心の片鱗さえも窺えません。

 私が貴方を愚かだと思うのは、簡単な事ですが、その様に自由な物言いが出来るのは、アジアでは日本だけだと云う事にさえ気がつけていないのが明らかだからです。  貴方は現実を自分の目と頭と口で正しく知る事が出来ないが故に、耳障り、口ざわりの良い言葉や、自分勝手な思い込みに振り回されているダケではないでしょうか?

 貴方の血は何人でも構わないが、貴方のご両親が日本人だとしても、貴方には日本人を名乗る資格は無いと思います、貴方も嫌いなんでしょう? 日本が、どうぞ一日も早く日本人である事を止めて下さい。


ナポレオン・ソロ 様

こんばんは… 色々と勉強になりました。ありがとうございます。 わたしの日韓併合などに対する見解は、以下の通りです。
【1】第二次世界大戦中、皇民化教育や創氏改名などが推進され、朝鮮人を日本人に同化させようとしました。朝鮮人の間からは民族的な反感があがりましたが、憲兵(警察)が大弾圧を加えて多数の死者を出しました。
【2】前後しますが、朝鮮人の民族自決の意識が高まるにつれ独立要求もそれに伴い高まりました。1919年には三・一独立運動が起こって大規模な暴動にまで発展し、朝鮮中を巻き込みました。この独立運動は約一年間続き、暴動と総督府側による取締りによって多くの死傷者がでました。 ....【3】創始改名については、朝鮮姓を奪われ、「日本人のような」氏を名乗るよう強制されたものであり、朝鮮人にとっては、屈辱的でありました。【4】やはり、どの国にも民族自決の権利はあります。それを蹂躙し、1910年からの日本がやった朝鮮に対するあらゆる行為は、如何なる理由があろうとも、内政干渉であり侵略そのものです。
※確かにナポレオン・ソロ さん、 ご指摘の通り当事の朝鮮人は識字率などは低かったでしょう。しかし、 日本語を強制する事は肯定されることではないはずですし民族自決を尊重すべきであったと思います。 意見の別れるところですが、日韓併合条約の有効か無効かなどについての両国間での、冷静で真摯な議論と、誰もが認めうる歴史認識を確立する事が朝鮮と日本の未来を考えるとき、避けて通ることができない道だと考えます。現在のままですと日韓にとっては非常に不幸だと思うのですが… 最後にナポレオン・ソロ様、わたしは、家族を大切にしていますので悪しからず…

>皇民化教育や創氏改名などが推進され、朝鮮人を日本人に同化させようとしました。朝鮮人の間からは民族的な反感があがりましたが、憲兵(警察)が大弾圧を加えて多数の死者を出しました。

名前を変えるのには、届け出て手数料を支払わなければなりません。届け出なければ、元の姓が氏になるだけです。だから届け出ない人も一杯いました。代表的な人は陸軍中将洪思翊氏でしょうか。

それが、憲兵(警察)が大弾圧ですか?。分からないと思って、幾らでも捏造しますね。未だ密入国して、日本人の名を名乗っているのが一杯いるのにですか。ロッテの社長に重光さんに聞いたほうがいいのでは。

写楽 様へ

写楽様
早々誤解が解けて幸いです。有り難う御座います。

>拉致問題を決して忘れてはいけないと強く思います。

拉致被害者方々が希望を失うと云うことは生き甲斐を失う意味でもあります。必ず助け出さす、そうでなけりゃ国が存在しないも同然です。
成りすまし議員の実態を拡散し、代表して戦ってくださる西村眞悟氏や自民党の保守議員を応援するに尽きます。

何とも辛いことです。

朝日新聞、嫌いです
色々見て、一番納得できた産経を購読してます。


国を守ろうっていう、昭和初期くらいまでは確かにいたはずの日本人や政治家はもはや絶滅種なのかな?


民主党見てると、国が乗っ取られてゆくのを推進しているようです。


都立高校出身ですが、社会の先生が、日の丸敵視丸出しの授業で、当時政治に無関心な私も、無性に不愉快な思いがし、はて、この違和感はなんだろうと思いました。


けど、それがどういう意味なのかとかも、今まで教えて来られなかったから、気付かなかったのと思います。となると、小学校、中学校教育もある意味同類だったわけです。


私が政治無関心ののんびり学生であったのも主な原因の一つですが。。


先生が売国日本人を大量生産してきたが今、日教組的に活発だった先生が皆定年を迎えたということで、もっとまともな先生が増えますようにって思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。