スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国難」への気構え 5月4日(水)


国民の祝日である5月3日を憲法記念日であると認識している人が
はたしてどれくらいいるのでしょうか?新聞は取り上げますが、テレビ
は全く無視しています。

今日の日本のテイタラクは自民党の党是である憲法改正が出来なかった
ことが全てであると言っても過言ではありません。

なぜ自民党はうたを忘れたカナリヤになってしまったのか?憲法改正を
忘れ、首相が靖国神社参拝も行わない自民党では、民主党とさして変わ
らなくなった。それなら美味しそうなバラマキを公約している民主党に
一回やらしてみようという気に国民をさせてしまった。

国民は、まさか民主党が日本解体を目論んでいる帰化人政党であるなど
夢にも思わなかった。

なぜなら民主党の党首であった鳩山由紀夫の祖父である鳩山一郎が社会
主義政権を阻止せねばならないという思いから自由党と民主党を保守
合同させ、憲法も改正しようとする使命感をもった政治家だったから
です。

まさか皮肉にもその孫である鳩山由紀夫が政権を取った後日米同盟破棄
を目論んだ動きをし、東アジア共同体の目標を掲げ中国・韓国と通貨統
合して大量の中国・韓国人の往来を自由化、「日本列島は日本人のもの
でない」と言い出すしまつ。

このまま民主党政権が続けば、中国人や朝鮮人が大量に流れ込み、治安
は乱れに乱れ日本文化は破壊され、日本民族は確実に消滅していきます。

それでは鳩山由紀夫とは純粋の日本人だろうか?巷の噂では由紀夫は、
父である鳩山威一郎の妾(中国人)の子であり 元人妻で強奪した妻は
在日朝鮮人だとする未確認情報が流れています。そういえば弟である
鳩山邦夫氏(現在無所属)とはまるで似ていない。

この不仲で有名な兄弟は日本国憲法については改憲派のはずですが、
なぜ兄の由紀夫が変節したのか、由紀夫が出自にまつわる怨念から日本
を憎悪して日本解体に手を貸し始めたのか?

憲法施行から64年が経過しました。この憲法が日本の牙を抜き、二度と
立ち上がらせないという米国の戦略であることが多くの人々の共通認識
にも関わらず、戦後長く反米を唱える左翼の人たちが護憲派として憲法
改正に反対してきました。

護憲派リーダーの多くが日本壊滅を狙っている「なりすまし日本人」に
間違いありません。でなければあまりにも稚拙で狂った頭の持ち主です。

憲法は道徳や正義の為にあるのではない、日本国の国益のため日本人を
守る為に存在するものです。

しかし国民は憲法前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
我々の安全と生存を保持しようと決意した」とのとてつもない空虚な
言葉の魔術に日本人は幻惑されて安心してしまった。

日本の周辺を取り囲んでいる「ならず者国家群」中国、北朝鮮、韓国、
ロシアのどこに公正や信義があるのですか?

第9条の「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は
これを認めない」と手足を縛り上げられては、自衛隊は全く機能でき
ない。日本人は座して死をまつのですか?

自らの国を自分で守れず、国際社会の共同行動にも参加できない日本で
良いのですか?増大する「ならず者中国」の軍事的脅威を前にして果た
してそれで良いのだろうか?

戦後体制の象徴である憲法の前提は、やりたい放題の「ならず者国家群」
を前にして音を立てて崩れています。

それでも護憲を看板にして第9条を片手に平和を説く人たちは断じて
日本人ではありません。明らかに日本壊滅を意図している「なりすま
し日本人」です。

東日本大震災で帰化人民主党は日本国民の生命・財産を守る気がまっ
たくないことを見せつけました。

日本人はこの国難を乗り越えて日本再生をはかるためにまず憲法改正の
狼煙を上げましょう。

そして もういい加減に「人権」「平和」「平等」「格差社会」などを
言い立て、「国民生活が第一」など選挙民に媚びた笑いをする帰化人
政治家を排除しましょう。

一瞬のうちに飲み込んでしまった巨大津波のなかで、まともな国家が
いかに必要で大切であるかを天は教えてくれたのです。

今こそこの国難を前にして「日本人としての誇りを持って」立ち上がり
ましょう。

「坂の上の雲」の有名な書き出しである「まことに小さな国が、開花期
をむかえようとしている」という言葉が私の頭の中で繰り返し鳴って
います。

この小さな国が未来永劫生き長らえるために、外から内から侵略され
ないためにまず当たり前の憲法を作りましょう。国民がその気になった
とき司馬遼太郎の「まこと小さな国が、開花期をむかえようとしている」
という言葉がイキイキとよみがえってきます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

ヤマトしうるわし

被災された方々のインタビューを聞いてほんとに日本人は美しかったんだと感じました・震災があってから49日も過ぎ霊から仏になったのか?

辻本様のブログも承認制になったんですね・・前からそうでしたっけ?
暫く訪問しなかったので今気がつきましたが・・
鳩山兄弟は確かに似てませんね・・真相は知りませんが
この間ニュースで4月15日に谷垣さんと大島さんのお二人で靖国参拝されたと言うことです・・此れから毎月15日は参拝の日ときめ8月も15日は参拝されると書いてありましたが・・どうなりますか・・注目しています

鳩山由紀夫さんのお父さんは、半島出身の笹川良一さんとか。
本当によく似ていますよ。
もともと鳩山さんちは半島出身の方のようで、お母さんのご実家のブリジストンの石橋家は地下足袋の製造業でして、これも半島出身の方が多いお仕事ですね。
選挙区も弟が父親の後を継いでおり、由紀夫さんは別のところですよね。
朝鮮の伝統で妻を差し出して出世するなんて美談です。

管理人様、更新お疲れ様です。

ふと思ったのですが、憲法「改正」では、現行憲法の有効性を
認めてしまうことになりはしないでしょうか?

占領下の国家に占領軍が憲法を制定することは国際法違反です。
日本国憲法がGHQ占領時に制定されたことを考えると、「これは憲法ではなくGHQの占領政策の為の法である」という声をあげればアメリカは文句は言えないのではないでしょうか?
文句を言えば自国の国際法違反を認めることになりますから。
その上で「主権の発現」により新憲法を制定するのがよいかと。
ではその主権は何によって規定されるかについては、
大日本帝国憲法でよいかと思います。

現状では一から作ろうにも、ろくでもない条文が書かれる恐れがあるので帝国憲法を叩き台として改正する為の議論を国民レベルで起こす事が法的にも筋が通っていると考えますが如何でしょうか?

恐らく、「議論をする」というだけで軍国主義だなんだと騒ぐ人が出るかと思いますが、そういう人は都合の悪い(日本にとってはまっとうな)部分は敢えて読まずに騒いでいるので、徹底的に理詰めで議論し追い詰めていけばよいかと思います。

我が日本がまっとうな国家として再起する日が来ることを祈ります。

長文乱文失礼いたしました。

立憲とはいかなる理由で始まったのかを考えてみてはどうでしょう。
1、国民を守るため。
2、国体の維持。
3、権力の乱用の防止。
4、国民の一体化、、。

など、でしょうね。(素人ですので抜かりは多々ありますのでご容赦を、、)

現在の憲法が非常に曖昧であって、触るに触れないという事情もあるでしょうし、この数十年の左傾化による国民感情という要素も大きい気がします。

自由主義において、何事も自由だと言うのは詭弁です。自由にはある拘束される部分がなければ自由とはいえません。
アメリカの憲法の基本事項として、自由主義を変更する改憲は許されないように、その基本的な枠組みをまず制定しないではうかつに憲法改正は不可能ではないでしょうか。

日本には、日本の憲法が必要であって、皇統を天意として維持し、かつ国民をひとつにまとめ上げ、そして世界に好影響を与え続ける国家にするという明確な指針が必要ではないでしょうか。

それを規定するのに複雑な条文は必要ありません。
まず、国民が納得する、そして誰もが理解できる、憲法を規定する、憲法の憲法といえる基本条文を制定すべきではないのでしょうか。
いきなり完全なものを求めるのは無理があろうかと思います。

マスコミのあやしい動き

最近突然飛び込んできた大ニュース・・・某焼肉屋のユッケを食べた子供二人が死亡し、大人の女性は重体、被害者の総数は60人を上回ったことには驚かされました。

今までのマスコミ(特にテレビ)だったら、こういう事件のあとしばらくはその話題一辺倒、特集を組んだりと大騒ぎだったでしょう。
ところがビンラディンの殺害という大事件があったせいだけではなく、この件に関してはアリバイ的にさらっと流したのみです。
しかもワイドショーのコメンテーターなどは、「まともな焼肉店にはこんなことは起こらない。あまり騒いで風評被害を大きくするのはよくない」などと言っています。
ところが事件を起こした当の社長は、「生肉の衛生基準は、法律で決まっていない。」と政府にその責任を転嫁し、「生食用の肉など流通していない」とまで発言したのです。
勿論、こんな開き直りは言語道断ですが、ここに実は重大な問題が隠れていると思います。

それはどこの焼肉屋でも「ユッケ」を供しているにもかかわらず、生食用の肉はないという事実なんです。
我々は魚介類は「生食用」(つまり刺身)と加熱用があるように、生で食べていいものと調理用とは当然違った食材であったと認識していました。

ところが焼肉屋では「生食用」「加熱用」のどちらも同じものを使っていたのです。これは大問題だと思います。

で、思うに焼肉屋の経営者の多くは朝鮮系、精肉業者は同和系と、マスコミにとっては最も触れたくない問題なので、彼らは隠ぺいしようとしているのではないか?

被害者が誰一人いなかった『吉兆・不二家・雪印」』をあれだけ叩いた理由は、その企業経営者が純日本人だったからではないでしょうか?

中国大使館が落札

5月2日 建設通信新聞 4面
http://www.kensetsunews.com/OK0001105020401.pdf

ランドセルをくれるのが伊達直人
ランドをセールするのが菅直人

憲法に関し、再度、アップしておきます。

自分のブログ等には書いていますが、ここに書いたかどうか記憶がありません。もし重複していたら申し訳ありません。

憲法記念日に関し、申し上げます。国旗掲揚はかまいませんが、事実を知って頂きたいと思います。自主憲法、皇室典範に係わる重要なことです。

本当の日本の憲法は大日本帝国憲法であります。従って5月3日は、本当の憲法記念日ではありません。本当の日本国憲法は明治中期から昭和前期の日本国家の基本となった憲法で、通称は明治憲法と呼ばれます。正しい憲法記念日は、11月29日です。 そして三島由紀夫烈士が市ヶ谷の自衛隊駐屯地にて、日本の正しい憲法に戻すよう自衛隊に決起を促すも、叶わず自決されたのは、この4日前でした。

大日本帝国憲法は、ヨーロッパで憲法調査にあたった伊藤博文を中心に、おもにプロイセンやドイツ連邦の憲法を範に起草。枢密院の審議をへて1889年(明治22年)2月11日に欽定憲法として発布され、90年11月29日に帝国議会の開会とともに発効となりました。

現在の日本国憲法は偽日本国憲法で、GHQ占領憲法と呼ばれるものです。これは、サンフランシスコ講和条約で、日本の独立が回復する時の講和条約に過ぎません。従って無効であります。憲法9条を含むこの憲法を戦後、ご神体がごとく守ってきた9条の会などの左翼は国賊で日本の敵です。米軍占領軍が押し付けた占領憲法は、日本の主権、国益を著しく毀損しています。 更に自らの国防だけでなく、国際貢献にも自ら手足を縛ると云う異常な状態です。

帝国憲法に原状回復した上、現代に合わせた改正を行うことが正しい憲法改正です。そして日本人による自主憲法の制定が急がれます。 日本への侵略危機は、もう国内で始まっていると考えるべきです。なにせ、スパイ取り締法の法制化さえ邪魔をする偽日本人スパイ工作員が、政界にも沢山入り日本人の血税をもって活動しているのです。

場合によっては、武力を用いても複数の偽日本人の反日工作政党を排除せしめないと、日本は再生できないと思うぐらいです。

菅氏は日本の首相に失格です

新聞は朝日、毎日が九条主義者の集会や在日朝鮮人の日本は戦争をするなの報道が目立ちます。九条主義者、憲法擁護派もいれば真っ向対立する意見の改憲派もいます。それぞれ自分たちの主義主張を、仲間内で披露しあっても無意味です。意見の違う人同士が話し合い、互いの問題点を論じ、共通の事実認識と妥協できない点を明確にしていく作業をしていくべきです。日本には歴史認識、日本の将来、憲法問題、真っ向対立する問題が山積しています。それぞれの陣営で集会を開き同意しあっても問題解決はできません。同じ日本に住む日本人同士です。まず接点を見つけ、意見交換していくことを願います。

ところで、菅氏が母親と中華で外食という記事見ましたが、違和感を覚えます。菅氏も食べて、休養をとることは的確な判断をしリーダーシップを発揮するためには重要です。しかし、原発もいまだ万全とはいえず、被災者の救援が十全とはいえない現況において、休みであるから外食に出たといってますが、休んでいる場合ではないはずです。リラックスしに焼けた写真を見るとむかつきます。国会答弁では自己弁解と自己保身に終始し、論戦になっていません、自分がしっかりとやるように言ったのでお盆までには仮設住宅に入居できるとぬけぬけと答えています。お前は万能な独裁者かと怒鳴りたくなります。

この国難、菅氏には荷が重いです。菅氏は自分を過大評価しているので、自分がわからないのです。この人はこれまでこのような、安楽な人生を生きてきたのだと思います。言うだけで責任をとらず、日本人なら子供のときからしつけられる、挨拶の仕方も知らない人です。見ていて歯がゆいです。

震災時に海外から評価を受けた、日本人の我慢強く礼儀正しい美徳が、無能な政権の下で、怒りもしない、愚図な羊の群れとそしりを受けないか心配です。

高村氏ら大震災で中国に協力要請 議連、副主席と会談 (共同通信)

何処に投票すれば正しい日本の一員として生きるのだろう?

侵略されている事を知れ

護憲派の目的は、現憲法を守りたいのでは無く、天皇制を無くすことも主要目的の一つだった。その証拠には天皇制廃止論者でなければ護憲派とはいえないと主張する論者は、少数ではない。

実際、2006/11/19 日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の『教育基本法改悪共謀罪・憲法改悪・緊急市民集会』では、悠仁親王を「猿のぬいぐるみ」に見立てた皇室を侮蔑した寸劇が行われた。

しかし最初拍手喝采した観客も、最後は下劣さに凍りついた。観客が凍りついたのは、皇室を侮蔑したような劇であったが、主催者が侮蔑したかったのが日本人だと気が付いたからだろう。

日本人を侮蔑したい人間といえば、一部には大江健三郎や永禄輔のような、朝鮮人が憑依したのか、頭がおかしい日本人もいるが、大部分が朝鮮人だろうと想像出来る。

例えば、2007年外国人参政権に反対する一万人大会で、加戸守行愛媛県知事が、歴史教科書採択の取り消しを求める訴訟の原告の一つは、原告団3459名の内、日本国籍を有するもの209名しかいなかった事を述べた。

護憲団体や平和団体の殆どは、日本を憎み、日本人を貶めたい人間の集団であり、目的は日本の滅亡であり、主体は朝鮮人である。そして今まで、個別の氷山と思われていた氷山が、実は下で繋がっており、最大のものが正体を表しつつある朝鮮人政党の民主党である。外国人参政権に賛成した、公明党、社民党、共産党も皆同じ、それに賛同する政治家、有識者も日本人の敵、日本国の敵である。

そして今や日本は、国の中枢、主要な組織団体の殆どが敵の手に落ち、敵は日本の最大の敵支那と連携している状態である。諸君、日本は侵略されているのだ。

幾ら日本が平和国家になったとしても、天皇制を廃止したとしても、敵は壊しに来るだろう。何故なら敵の目的は日本人、日本人の滅亡である。勝つしかないでしょう。彼等と妥協などありえない。

だいま

スミスのブログと言うところにツジモトキヨミ センセイのとんでもない悪行がでています、元はyoutube yojikutjzawa さんの投稿からです。 もはや民主党は国賊以外の何者でもありません、私は民主党に期待をしていたのですが、票を入れた私が馬鹿でした、こいつらは バカ アカ コシヌケ ヒキョウモノ そして 売国奴です。

鳩山由紀夫は、祖父一郎が朝鮮進駐軍からリンチを受けた事を知らないのでしょうか?!

直人は、殺害されてもいい

直人政権は、何らかの形で打ち抜かれても国民は納得するところまで来ている。
ビンラディンのようになっても一向に差し支えない状態であり、民主政権の無能化が抹殺一掃されることを国民は臨んでいる。
さもなくば、問題のユッケでも喰らって死んでくれ。



http://www.youtube.com/watch?v=sDkfmWDiEZ8&feature=player_embedded

反原発の街宣を見物した方が撮られた映像ですが、これで反原発!とのたまう組織がどういうものなのか、よ~~くわかりましたね。

日本が嫌なら、なぜ日本に寄生虫しているのでしょう??
皆さん、街角でキチガイ極左や憲法9条の会などを見掛けたら罵声を浴びせてやりましょうね。



http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10880516697.html
Jellyの~日本のタブー~ より


沖縄人は明らかに日本人ではない!

1947年9月20日、天皇が、日本占領軍の指揮官ダグラス・マッカーサーと、マーシャル国務長官に送ったメモが、ワシントンの米国・国立公文書館に存在している。
そこには、
「沖縄に米軍の大部分を駐留させ、沖縄を米国領土とすることによって、日本本土を米軍支配から独立させる方法を取りたい」
と、記載されている。

なるほど、天皇は国際法を無視して薩摩が中国の属国であった琉球王国を侵略した事実を熟知していたということですね。

平沼赳夫氏が閣議決定署名し、自民党が裏方で成立させた村山談話から、沖縄の主権問題が今後活性化されることでしょう。

沖縄の人は日本人ですよ

確かに戦後長く特別扱いされてきたことはあります。
沖縄~奄美大島に共通する文化を見ても独特のものがあります。

しかし、陛下のメモを事実としても、「薩摩が中国の属国であった琉球王国を侵略した事実」と結びつけるのは飛躍があります。

私は沖縄県出身の子供たち及び大人とつきあいがありますが、
別の国民だと感じたことなど一度もありません。

彼らは真面目で純真な美しい日本人だし、汚らしいシナ・朝鮮の血を引くものと一線を画します。

本土復帰を願った過去もありますし、今メディアや教育界および沖縄の行政機関に声のでかい人がいて日本人全体を刺激するにせよ、それを沖縄の代弁とはとうてい受取れませんね。

台湾の本省人の多くがそうであるように日本を愛する精神がDNAレベルであれば日本人とみなしてもさしつかえないし、表面をとりつくろったところで、化けの皮がやがて(すでに?)はがれる連中も少なくないはず。

それにしても「良きもの」への憧れと嫉妬がない混ざっているのかな、沖縄簒奪を願う連中は。自らの汚辱に気づき、自国をこそなんとかすればいいのに。

>>2011/05/05(木) 00:17:10| URL| 実際問題 #-

この方は、何らかの工作的意図をもっているようである。

どうも、平沼赳夫氏の存在が煙たいらしい!以前は違う
HNだったな。

護憲、改憲ともアメリカ産の憲法を認めた考え方。

南出氏の新・憲法無効論はそれを実行すれば直ちに売国法案を追放して、
日本をちゃんとした独立国に復活させることができる。

いや

沖縄返還時、佐藤栄作首相とニクソン大統領の裏密約も公示されました。
その裏密約を中国が問題にしているのです。

そして、沖縄人の補助金ゆすり病こそ、日本人とは異質な文化だと米国沖縄総領事が発表してますし、江戸時代に国際法を無視して侵略しただけであり外見も明らかに違いますよ。

沖縄が10万歩譲って大昔に今の支那の辺りにあった民族・王朝の領土だったとしても、今の支那とは政権の連続性がないので関係ありません。そして、実行支配しているのは日本です。
いつも実効支配がどうのこうのといってる連中に、沖縄が支那領だとかいう資格はありません。

しかしながら、支那や朝鮮には論理をいっても仕方がないです。彼らは、自分たちに都合のいいことしか認めません。相手が弱いと思ったら、ごり押しして通そうとする。力が全てです。
そういう習性を知り、話合ったら理解しあえるという幻想を捨てましょう。

だから、沖縄を守るには力が必要だということです。

沖縄人?

はて?

歴史や文化の一貫性を求めるのは野暮ですよ。
すぐれた文化は接触しうる限り伝播しますから。

となりの家のつくりがしゃれていたからちょいと真似してつくった。
そういう過去があるから同国民?

お隣さんから嫁をもらって、子供が似ていて、日本人一般の外見と違うから外国人?

それはないでしょう。

そのようなものを性急に口走るのは、「為にする」ところがおありだからでしょう。信じませんね私は。

たまにネットの記述で、団塊の世代のダメっぷりが書かれていたりするのですが、この世代の大多数の方々は憲法改正等について、どう思っているのでしょうか? 人口比率が一番高い人たちだから、この世代の人々が活発に動いてくれれば、意外と早く憲法改正等は行えるようなきがするのですが……。
個人的には、天下国家の事はどうでもいい、老後が心配なく暮らせればそれでいい、そんな煩わしいこと考えるくらいだったらテレビでも見てすごすさ、という感じに見える。
まわりの人とか次代を担う若い世代とかに、何かを為しておこうという考えの人は少なそうに見えるのですが、どうなんでしょうか?

いや

> あんこエンジン

日本だって奈良時代から江戸時代まで、天皇系も含め、政権がいくら変わったか知らないようですね。



こうして理屈しか言わない日本人ホシュの事ですから、戦争主導者の責任を明確にした日中国交正常化の大義すら簡単に破ってしまうのでしょう。

結果的に天皇が靖国神社に参拝できないだけですから、英霊たちと天皇の責任に摩り替えただけですがね。

戦争主導者の責任を明確にした日中国交正常化の大義?

はあ・・・ではその大義とは?

お聞かせ願いたいものですね。できれば、ですが。

ふ~ん。

>江戸時代に国際法を無視して侵略しただけであり外見も明らかに違いますよ。

江戸時代と云えば、まだ白人ヨーロッパ強国が、大航海時代をはじめ、世界中のアフリカ大陸、南・中・北アメリカ大陸、そしてアジアに搾取のための植民地支配侵略をやってましたね。

その時代、すなわち江戸時代に ”国際法” なるものが存在したのかの疑問もわきますわね。

もう逃げない

真っ当な保守主義者である西村眞悟氏は失脚しました。大多数の日本国民は彼のことを政治家にするなどもっての他の排外主義者の極右だと思っています。

一方、市井の保守主義者たちから保守政治家だと信じられている安倍晋三氏と麻生太郎氏は総理大臣になることが出来ました。反日勢力から叩かれまくりましたが、それでも確かに日本政界の頂点に立つことが出来ました。

西村氏と安倍・麻生両氏の違いはなんでしょう?市井の保守主義者たちはこの点を無視しています。それは彼らが保守系政治家に対する疑問は反日勢力の陰謀だと決め付けて避けているからです。

仮に西村氏が総理大臣になったならば、迷う事なくリベラル政治家の多くが韓国系帰化人であることを公言し、彼らの排除に動くでしょう。そして、おそらくは、市井の保守主義者がその立場であっても、やはり西村氏と同様の行動を取るに違いありません。

これはとても重要な視点ですが、安倍・麻生両氏はそのような行動を取りませんでした。そうであるがゆえに彼らは無知な大衆から極右・無能のレッテルを貼られ宰相の地位を追われました。どうして両氏は真実を公言しなかったのでしょうか?真実を公表できれば、無知な大衆も目を覚ましたでしょうに。不思議だとは思われませんか?

反日勢力売国奴が跳梁跋扈する日本で、大衆さえ無知な日本で、はたして真っ当な愛国者が宰相になれるでしょうか?普通は西村氏のような扱いを受けて然るべきなはずです。でも安倍・麻生両氏はなれた。これは何を意味しているでしょうか?

ようするに安倍・麻生両氏は保守主義者が期待しているような行動を取れるはずがない理由があり、そうであるがゆえに宰相になることが許されたのだと思われます。そして彼らなりに出来うるギリギリの線で反日勢力と戦ってきたのでしょう。

秘密…、安倍麻生両氏が知っていて、西村氏をはじめとする保守主義者たちが知らない秘密。それを知らない人で、ただ一人だけ、宰相になれるポジションにいた保守系政治家がいました。中川昭一です。でも彼は秘密を知らない愛国者としては出世し過ぎたのです。安倍氏だって、無様であっても、あのタイミングで辞任していなければ中川氏と同じように死ななければならなかったのでしょう。

その秘密こそ、日本が反日勢力を排除出来ない理由です。安倍・麻生両氏はそれを知っています。小泉氏や福田氏も知っています。小沢一郎も知っています。

小沢一郎はその秘密を知っているがゆえに、同じ秘密を共有するて敵対する勢力が彼を粛清するのに苦労しているのです。いざとなったら秘密をバラされるからです。本来ならば、政治資金規正法違反などというチンケな罪状ではなく、外患誘致罪とか麻薬取締法とか殺人教唆罪とか、いくらでもこの世から完全に抹殺できる罪状で合法的に始末することが出来るのです。秘密は反日勢力の、小沢一郎の生命線です。もっとも、勘違いした小沢信者はその秘密が冤罪の証拠だと主張していますが。

秘密に、もっともらしいウソを混ぜ、小沢信者に勘違いさせることで間違ったロジックを唱えさえ、保守主義者にバカにさせることによって、秘密が公に知られることを防ぎます。

反日勢力も保守主義者も同じ勘違いをしています。それは皇室こそ日本の生命線だということです。事実は、皇室こそ反日勢力の生命線です。秘密は皇室に関することです。率直に言って、皇族は日本国民を裏切っています。東宮家に反日志向が見られることは認識出来ても、他の皇族にも少なからずそれがあることを認めたくはありません。でも実際そうなんです。

誰が東宮家を野放しにしているのでしょうか?どうして他の皇族たちは沈黙し続けるのでしょうか?

あなたが天皇だと思って考えてみてください。逃げないで考えてみてください。この国家存亡の危機にあって、今上天皇のような発言と行動を取り続けることが出来ますか?出来ないと思いますよ。いてもたってもいられずアクションを起こすでしょう。建前のコメントでお茶を濁すなど到底出来ないでしょう。そうではない皇室には動けない理由があるんですよ。

戦後の皇室の有り様は戦前のものとは異なります。でも保守主義者はそれにnoとは言わないのです。これから更に変わるでしょう。変わらざるを得ない理由があり、つまるつころが秘密を隠し通す事が出来なくなり、変化します。未来の保守主義者はそれを当たり前のように受け入れていることでしょう。何故なら、それが反日勢力の生命線としての皇室の秘密が暴かれた結果によるものだからです。

皇室の秘密が暴かれることは、日本が壊れたり、反日勢力が勝利したりすることではなく、むしろ日本が反日勢力を野放しにしておく理由がなくなる良い事なのです。だから安心して下さい。絶望しないで下さい。痛みを乗り越えれば、日本の未来は明るいのです。

陛下を呼び捨てにする、ホシュって?

日本語が分からないし。

槍さんへ

わかりやすく書いてほしいです。

皇室の秘密って?
ひょっとして韓国血筋が入っているとかいう例の話ですか?

だとしたら、そんなにもったいぶらなくてもいいし、
だから何?というだけのことですが?

こえが真実

>2011/05/05(木) 01:05:54| URL| #-

周恩来が田中角栄い「戦争主導者の犠牲者である日本国民を許す」という大義です。

米国より先に国交正常化することは絶対に不可能だと思われたが、田中角栄が戦争主導者の責任を認めているのです。

米国に殺された英霊たちが泣いている現実

>あんこエンジン

陛下を骨抜きにして靖国参拝を不可能にさせたホシュこそ国賊者でしょうね。

竹槍さんの回答を待っているところだと思いますが、
ホシュのいう大義を、私から説明してみますと、

支那にとって一方的に都合のいい理屈

のことです。
それでこのホシュは、おそらく、琉球土人とかってる奴と同一人物か同系統の奴でしょう。

はあ・・・

周恩来が許すって?

まだそんなバカなことを信じているんだ。

もともとシナ共産党は国民党と戦っていたんでしょ?
日本と戦っていないのに「許す」もへったくれもないよ?

君の知識の古さ(懐かしいね)はバレたから、もう妄言はやめましょうね。

で?

皇室との関係は?

つまりこいつ(ホシュ)は、例によって捏造歴史を根拠に、日本を臣下に従えた、といってるわけですね。朝鮮人と民度が同じですね。というか、支那に事大する朝鮮人でしょうね。

あんこエンジンさんへ

としか思えませんね。

ひどいな。深夜にこの程度の知識で書き込むのか・・・さすが朝鮮人。

>>竹槍 さん、

いろんな人の名前が出て来るし、皇室のことも書かれているようですが、

結局、何が云いたいのですか?って疑問だけが残りました。

西村真悟氏は憂国の志だと思うよ。大いに偽日本人の嘘を暴いて頂きたいと思ってますよ。多くの愛国心もない韓国系帰化人が政界にいることが、日本での問題じゃない?やつら、在日、韓国のために仕事して、日本人の血税を食い物にしてるしね。

やっぱり逃げる、かな、次のタイトルは

「もう逃げない」って言っているけれど、何と戦うの?

似た言葉は私も書いたよ。戦後日本とは逃げずに対話するよ。
つまり一生懸命勉強するよ。

んで?

君は何から逃げないの?

国を併合された歴史から?それはいいことだよ。
自国民としてダメだったことへの反省だから。

でも、ここで書かなくてもいいよね?自国へお帰りになって
自国の民に申せば?そういうところが不思議なんだなよなあ・・・。

いや

>枯れ葉

許さなかったら国交正常化は実現していません。

何なら、国交断絶を自民党に求めればいいのでは?

だから国連憲章すら戦犯国条項として残っていても気にならないのですね(笑)

台湾と国交断絶してまで中国と国交正常化させた意味おホシュは分からないのでしょうか?

だから、調査捕鯨も禁止となり、また国連脱退して再占領されるという歴史を望んでおられるとは空恐ろしくなりますな。

相手をしてあげよう

>台湾と国交断絶してまで中国と国交正常化させた意味
この部分の主語は何?

>調査捕鯨も禁止となり、また国連脱退して再占領されるという歴史を望んでおられる
はあ?前者の質問に答えてください。つながらないですね。

それから私はあなたの「周恩来」発言に疑義を呈していますが、覆せるのですか?

周恩来が何を許したの?

それから、彼が日本に何を許す立場にいたの?

それも答えてね、できるなら。

いや

A級戦犯が作った世襲利権制度という、金王朝とまったく同じベクトルの国税横領システムを使って、右向け右しかできない士農工商時代と変わらない知性(マカーサーはホシュの大人の知性を米国の小学生並みと発言している)の賛同を受けて安倍・麻生政権が誕生しただけです。

西村眞悟氏など百害あって一利なし。
世界常識では問題外の悪質な犯罪者に過ぎませんよ。

まだ、村山談話の閣議決定署名して、日本の侵略の非を痛切に認めた平沼赳夫氏のほうが東京裁判史観を是認しているだけあって国際政治をよく理解しておられますよ。

ついでに

>調査捕鯨も禁止となり、また国連脱退して再占領されるという歴史を望んでおられる

はあ?

どこでそんな話題になったの?

手前勝手に「望んでおられる」とかほざくやつは「バカ」だよ。

あたまが悪いくせに一人前に人に答えるんじゃない。

クソシナか朝鮮に帰れ。

このホシュ、HN”冷静”とかぶるんですがいかがでしょうか?
おそらくこいつは支那の手先になって動いている朝鮮人です。

以前、第二期解放工作、本気でやってることを暴露してましたが、日本支配のロジックとして、「周恩来が日本国民を許すといった」というのでしょう。そういう言い方があったのかどうか知りませんが、彼らにとって、そういうことをいって相手が黙ってたら、相手は臣下に下るのを受け入れた、と勝手に解釈しそうですね。それから、そういうやり取りが本当にあったかどうかもこの際彼らにはどうでもよくて、そういうやり取りがあったと自分で信じ込んだら、それでいいのです。彼らには妄想が全てですから。

しかし、これで、ネット工作員の背景として、本気で日本侵略があると解釈すべきことが、また傍証されたと思いますが、いかがでしょうか?

「いや」って誰のどの発言?

心底頭が悪い奴だな。

オレの呈した疑問に答えてからほざいてくれ。

あんこエンジンさんへ

ほんとにあるかも。

というか、気色悪い。バカがよくそんなずうずうしいことを考えられるものだなと感じます。「冷静」か「沖縄人・・・」のたぐいでしょうね。

会話をスルーしている限りではすむが、会話を交わすとほんきで「けったくそわるい」奴ですね。

一時期(私の中学時代だからもう35年ほど前)確かに「周恩来による寛大政策」ということが言われましたよ。でも、そんな詐術に誰がだまされるかと思うしね。

1965年の記者交換協定が悪いと思いますよ。

もうじきわかる

①皇室は致命的な秘密を抱えている。
②自民党の総理大臣になった保守系政治家は皇室を守るために(→皇族の保身のために)反日勢力相手に中途半端な戦い方しか出来ず、あえなく志半ばで宰相の地位を追われた。
③皇室の秘密は皇室だけでなく反日勢力にとってもアキレス腱であり、それを反日勢力が暴露することは反日勢力の自爆を意味するので、保守主義者はそれを恐れる必要はない。
④皇室の秘密を隠し通すことは益々困難になりつつある。
⑤反日勢力の特に小沢一郎にとって皇室が抱える秘密は自分が粛清されないようにするための保険であり、彼がそれを暴露すれば現在のあり方としての皇室は崩壊するが、同時に彼の政治生命どころかイノチもない。
⑥市井の小沢信者は皇室が抱える秘密の本質を誤解している。(→それを暴露すれば小沢の冤罪が晴れると妄想している)
⑦東宮家は反日勢力の駒だが、組織全体として秘密を抱える皇室は、東宮家の存在が国民の皇室に対する信頼を損ねているとわかっていながら、騙し騙し放置するしかない。
⑧陰謀論者(小沢信者)が主張するところの皇室の秘密には、「木を隠すには森」の発想から多分にウソが混ざられているが、真実は遠からず近からずである。
⑨小和田批判は皇太子妃批判から東宮家批判になり、現在は皇后批判にまで拡大しているが、皇室組織全体への批判になるのは時間の問題。
⑩保守主義者は機先を制するために、皇室の秘密に逃げずに取り組んで、改革の主導権を握ったほうがいい。
⑪皇室を支えてきた裏組織が小沢一郎や亀井静香を使って縄文革命なる陰謀を企てている。

枯れ葉さん

なるほど、根拠として引っ張り出してきたのが、周恩来による寛大な政策なんですね。

朝鮮の方も、
白頭テレビ(フジテレビ)が韓流の版権買ってたから、韓流韓流とうるさいのだ、という話がありましたが、やはり単にビジネスの話だけではなくて、日本侵略ねらってるんじゃないかと思います。リスク対策としては、最悪に備えるべきなので、それを前提に行動すべきですね。


もう、キチ○だと分かったので以降は無視しましょう。
私はでます。おやすみなさい。

ロッテと統一教会を守った岸信介の真実

「日本国民は戦争主導者の犠牲者であり被害者であることから、我々中国人民と同じ立場である」と周恩来が発言したことは不敗であり、日本国民を許しただけでなく、毛沢東は、北方領土交渉を控えた田中首相に「ソ連を共通の敵国として国交正常化の条文に記載したい」というチャンストークさえ与えていたのですよ。

現在、国連常任理事国中国を政治利用しなければ対米従属史観が対等にならないことと同様、当時のソ連に対して、無防備な日本一国だけでは、冷戦最中の他国ソ連から相手にされるはずがなかったことを、田中訪ソが証明しましたからね。

田中を失脚させた米国の戦略で、日中関係は倒錯してしまったことも分からずに日本の国益を語るべきではない!

>竹槍 さん

ようやく皇室に絞って箇条書きになったら、あらかたは知っていることですが、確かに深刻な事態です。

これは、韓国系帰化人たちが行っている日本解体、日本乗っ取り工作と緊密な関係があります。いわゆる棄民として韓国で扱いを受け、日本でも困った存在であったのが在日朝鮮人です。

しかし、来年には事情が変わってくる韓国での法律が関係して、在日もあせりを感じているのでしょう。それが、下記のURL
http://www.munojiya.com/index950-99024-2012.html

東宮家の問題は、もう広く知れ渡っています。外務省には多くの草加煎餅の人間が入り込み、影響を与えています。

それにしても悪党済州島のチョン、汚沢は、日本のあらゆるところをひっかき回して、ろくな死に方はしないでしょう。

皇室に関しては、皇室典範も絡む憲法改正が急がれます。日本人は皇国の存在あっての日本人だとの認識に立っています。皇位継承に関して、恐れ多く何も語れる立場にありませんが、近い将来日本の再生とともに未来が開けるでしょう。


日本の真の国益

>台湾と国交断絶してまで中国と国交正常化させた意味
この部分の主語は何?

対米従属史観から脱却させたいと考えた田中とA級戦犯の価値観は対立していました。

田中角栄氏は、本気で中国を利用して米国と対等な関係を目指していました。

田中をつぶしたのが、竹下という米国の僕として円高是正で米国の財政赤字の補填を行った売国奴です。

主語は世襲利権自民党に反旗を翻した田中角栄氏であります。

皇室の問題というのはこういうのですか。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1304022895/

どこまでが本当なのか全く分からなかったのですが、相当程度真実なんですね。

それから、支那に従属するくらいなら、対米従属で結構です。日本は対米従属の下で、民主主義+経済成長してきましたから。l

残念ながら

 ブログ主様、日本の近隣諸国のならず者国家のひとつが抜けています。
アメリカです。
『自主防衛を急げ!』を読んでいますと、明らかにアメリカは今でも
日本の潜在的敵国です。しかもその根源は人種差別に根付いていると思い
ます。そんなJAPの核装備なんて、一番反対するのも、アメリカでしょう。

 アメリカと、どううまく向き合っていくか、これが戦後の日本政治・日
本外交のすべてだったと思います。ゆえに、憲法改正なんて、アメリカの
顔を伺っている限り、それすらアメリカは快くは思わないことだ。戦後、
アメリカに安全防衛関係はべったりと頼っている日本には、アメリカが怒
りそうな憲法改正なんて怖くてできなかったというところでしょう。どん
な言い訳がましい事を言っても、戦後保守なんて、対米隷属していただけ。

 結局、日本の安全保障・防衛というものを、どのように自分の国で確保
していくかということだ。これをうまく解決できないと、アメリカが怖く
て怖くて、腰が抜けて、憲法改正も、核装備も自主防衛も何もできない。

 日下公人先生は、上記の著作で、自主防衛、核装備をするステップに
ついて、次のように述べられています。
①首相の靖国参拝
②非核三原則を廃止
③集団的自衛権の行使の肯定
④武器の輸出を認める。
⑤「村山談話」の否定
⑥CIAのような情報機関の新設
⑦北朝鮮をテロ国に指定
⑧京都議定書からの脱退
⑨六カ国協議からの脱退
⑩核拡散防止条約からの脱退
⑪歴史認識問題をクリアに
⑫サブプライムローンに伴う金融不況について、
 それぞれの国の責任で処理するように提言
⑬アメリカの財政危機や経済危機の対策には、
 アメリカ国債を円建てにするという条件付きで協力
⑭米英仏露中の拒否権のない国連を作ろうと提案。
 拒否されれば、国連にお金を払うのをやめる。
 国連を脱退して、新しい国連を作る。
⑮日本の道を宣言する。⇒自主防衛&核装備

さらに、伊藤貫先生は、巡航核ミサイルで核武装したあとの国家戦略
として、
①必要最小限の自前の核で、核抑止力を構築する。
 伊藤先生のお考えは、1発2発のレベルの核ではなく、200発レベル
で核を装備するのがよいとお考えです。
②自主的な核抑止力を構築したうえで、ロシアと「日露協商」を結ぶ。
③日印軍事同盟の締結
④日欧防衛産業の協力。
⑤①~④を実現した後に、中国と軍備制限交渉を行う。

 詳しくは、本を買って読まれるのが一番ですが、どうもこうして見てみ
ると、アメリカが怖くて怖くて、対米隷属を国是としてきたような戦後日
本は、すぐにでもやれそうなことを全くやっていない。だから、一挙に核
装備なんてすれば、アメリカに何をされるか分かったものではないので怖
い。憲法改正なんてしたら、アメリカに睨まれて、後が怖いからやらない
となってくる。日下先生・伊藤先生のお考えを読ませて頂きますと、本当
に戦後日本は、アメリカ対して怯えに怯え、簡単にできることさえ、何一
つ手をつけて来なかったのがよく分かります。憲法改正にしても、自主防
衛・核装備にしても、できることをひとつひとつ積み重ねていくことが大
切。そうすることで、先が見えてくるのだと思う。このままでは、何もし
ないでただ怯えに怯え、座して死を待ち、日本民族は滅んでいくだけだと
思います。

ならず者国家

 連投すいません。名前を「残念ながら」で、題を「ならず者国家」にした
かったのですが、逆になってしまいました。

琉球土人は日本人に非ず

琉球土人の反日行為。朝鮮人を沖縄に呼びつけて「琉球はヤマト侵略の被害者」と煽らせる↓


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/ryukyu-20110504-176751/1.htm
徐さん憲法講演「対話と交流で平和」 沖台韓の連帯強調
2011年5月4日(水)9時51分配信 琉球新報

憲法記念日の3日、2011憲法講演会(県憲法普及協議会、沖縄人権協会、日本科学者会議沖縄支部主催)が那覇市民会館であった。
韓国・軍事政権下で政治犯として逮捕され、19年間獄中生活を送った立命館大学特任教授の徐勝(ソスン)さんが講演。「沖縄、台湾、韓国の三つが共に歩めば、東アジアの平和は現実になる」と強調した。
徐さんは「力による政治の考え方を根本から見直す必要がある。対話と交流を通じた信頼が平和だ」として「沖縄、台湾、韓国は帝国主義の支配を受け、分断された共通の運命を持つ。東アジアの平和はこの三つの地域を中心に存在する」と話した。
東日本大震災以降の世界の状況について「『人道支援』が軍事的、政治的思惑を持って使われている」と指摘。
自衛隊が米軍の指揮下で支援活動を行ったことや、米、仏が核戦争を想定した訓練に支援活動を利用している可能性を挙げ、警鐘を鳴らした。
琉球大学の学生が「復帰」と「憲法」を考える「復帰ヒストリー」を発表。「東アジア近隣諸国の『脅威』をあおることではなく、相互理解を深め、友好関係を築くことによって、この地域の平和をつくり上げることができる」と憲法宣言をした。

保守なりすまし

>2011/05/05(木) 07:24:12| URL| #t6T7IGSs 君

君は、何時もの「琉球土人」と沖縄を蔑むHNと同じ人物だろう。此処のところ、このブログの課題は「なりすまし」問題だ。

「なりすまし」と言えば、君も「なりすまし」だよね。在日だか帰化人か知らないが、君は朝鮮人だ。

いくら保守を気取たって、君のように沖縄の保守を嫌いな日本人保守なんていない。君は沖縄の人を憎んでいるように書くが、君が本当に憎んでいるのは朝鮮人だろう。

強制連行された、名前を奪われた、言葉を奪われた、と朝鮮人は言うが、調べれば調べるほど、嘘だと言う結論になってしまう。平気で嘘を付く朝鮮人。それも一人二人ではない。

君は調べた。そして、こんな嫌な民族はいないと君は思った。しかし君自身が、君が嫌う民族と同じ民族だ。そこで君は、沖縄の人達を自分が嫌う代償に選んだ。でも君が蔑もうとする沖縄にも愛国者がいる。君にとっては沖縄の保守が最も邪魔な存在だ。だからよけい沖縄の保守を憎むのだ。違うかね。

しかしね、自分が勝手に劣等感を抱き、他人や他民族を蔑称することで優越感を抱いて満足するのが、朝鮮人の特徴なのだ。日本人のように、お互いにへりくだった関係を保つ方が、結果として成熟した社会なることを、理解出来ないのも朝鮮人なのだ。そんな事も知らない君は朝鮮人だ。

本当にガキだね。どこかで聞いただろう。

診断②

 >そこで君は、沖縄の人達を自分が嫌う代償に選んだ。
 この在日が嫌う代償に選んだのは、沖縄の人ではなく、日本人です。
日本が羨ましくて仕方ないので、必死こいで、沖縄を日本から切り離そ
うとしているのす。

 でも、もう完全に理論が火病っているので、純日本人には完全に見抜
かれているというところでしょう。
 半島人コンピレックスの浅ましさ、これこそが半島人の民族性なのです。
こいつら、利己的で自分さえ良かったら本来どうでもいい奴らなので、こ
いつらを組織するには、日本人としての絆、連帯感を持っている日本に対
する反日感情でしかまとまれないのです。(こんな利己的で、空虚で、個
人個人が絆で繋がったいない朝鮮人は、内心で、日本人のように、絆が欲
しい。連帯感が欲しいと嫉妬してやまない。その中心におられる天皇様に
だからこそ必死に噛みつく。そして、連帯している日本人同士を沖縄VS本
土という形で必死で分断したい、断ち切りたいと切望しているのです。)

 沖縄県民も次回衆議院選挙では、自民に勝たせて、民主外国人政権には、
「No!」を突き付けないとダメです。純日本人の絆、連帯を朝鮮人・中国人
に見せつけてやりましょう!

「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」 沖縄で韓国人が熱弁。
徐さん憲法講演「対話と交流で平和」 
沖台韓の連帯強調
琉球新報 2011年5月4日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-176751-storytopic-1.html
 憲法記念日の3日、2011憲法講演会
(県憲法普及協議会、沖縄人権協会、日本科学者会議沖縄支部主催)
が那覇市民会館であった。
韓国・軍事政権下で政治犯として逮捕され、19年間獄中生活を送った
立命館大学特任教授の徐勝(ソスン)さんが講演。
「沖縄、台湾、韓国の三つが共に歩めば、東アジアの平和は現実になる」
と強調した。

詳しくは以下でお願いします。
http://toriton.blog2.fc2.com/

診断3

在日韓国人は、生活保護600万円盗って、暇だから、良からぬことを考えるのです。だから、在日韓国人の生活保護費は廃止することにします。

通りすがりの精神科医さん、セカンドオピニオンさん
よくぞおっしゃってくださいました!! ありがとうございます。
私は沖縄県民ですが、日本人として生まれた事を誇りに思いますし、
日の丸・君が代を敬愛しています。
今、沖縄は「なりすまし日本人」が多く入ってきています。恐ろしい事です。
一日も早くこの事に多くの日本人が気づいて、純日本人の日本国にしなければいけませんね。

提案です

>沖縄県民さん

ここの管理人は「琉球土人」というハンネや文言を容認している張本人です。

暫く自由に泳がせておいても良いですが、お手隙の際にでも、

沖縄県の然るべき関係当局か人権擁護委員に、このブログを告発して下さい。

父親が同じなら息子は似る

私の実祖父は腹違いの兄がおりました
曾祖父は早くなくなったので残された子供のために再婚したみたいです
その祖父と祖父の兄よく似ておりまして
祖父の葬式にやってきた腹違いの祖父の兄を見て死人が歩き回ってると勘違いしたほどです。
また舅の母親も3回ほど再婚しております。長女と次女は体系も顔も似ています。若い時は似ていなかったようですが晩年はそっくりです
なのでこの年になっても鳩山兄弟は全然似ていないのが本当に怪しいです

笑わすな

05/05 10:05By:k URLさんとやらよ

あんまり笑わすなよ沖台韓の連帯だと。

おいおいおい、ご立派な韓国様が 今まで台湾に何をしてきたんだ? え?

クソ土人朝鮮よ、台湾にいってやれよ。

台湾の人たちが賛同したら、感激してやるよ。

>2011/05/05(木) 11:23:53| URL| 。 #- 君

君も朝鮮人だろう。朝鮮人の特徴に、工作好き謀略好きというのもある。謀略により、人間関係に手を突っ込んで、人と人との間を引き裂こうと企む。今、君がやっていることが正にそれだ。

嫌いな日本人に、それをやるのは彼等の本性だろうが、朝鮮人は仲間内通しでもやる。彼等は、べたべたとした人間関係を築こうとするが、結局は仲間内で争うことになる。幾らべたべたしても、お互い信用していないからね。

こんな性格だから、東西冷戦が終わったのに、未だ南北朝鮮が統一出来ない。在日が韓国に帰れば差別されるのだ。

気が付かないかも知れないが、君も「琉球土人」というハンネ君と同じ病気だよ。転地療法しかないが、二人で行ってみるかい。

>2011/05/05(木) 11:23:53
>沖縄県の然るべき関係当局か人権擁護委員に、このブログを告発して下さい。

プッ。人権擁護委員=朝鮮人擁護局。こんなものを推薦するのは朝鮮人しかいない。

お金を払って読むに値する新聞は産経だけ 他の新聞はキムチ臭がきつい--地位にしがみつく菅直人 日本の病巣
http://itainews.com/archives11/2011/05/post-44.html

2011/05/05(木) 11:23:53| URL| 。 #- さん

あなたの物言いは、飛躍が過ぎて火病と変わらんな。

>>沖縄県の然るべき関係当局か人権擁護委員に、このブログを告発して下さい。

>人権擁護委員、これ、左翼がいつも使いたがる言葉だね。人権擁護法みたいな馬鹿法案を出しているの、左翼だし、バレバレだね。

人権侵害救済法を粉砕するべし。

>沖縄県のの然るべき関係当局か人権擁護委員に、このプログを告発して下さい。

韓国民団、民主党等が推進している人権侵害救済法が通ればこのように、日本人の言論が在日韓国人等による人権擁護委員により、人権侵害の救済という名において、弾圧されるのだ。朝鮮人らしい、汚い方法だ。決して、人権侵害救済法を通してはならない。日本人の人権が侵害され、ものを言えない社会になってしまう。

一般人のバカが余り調子に乗るなよ

>君も朝鮮人だろう。
>気が付かないかも知れないが、君も「琉球土人」というハンネ君と同じ病気だよ。

お前もな。
朝鮮人???ここの糞管理人もそうだけど、お前も立派な病気だな。
B層のくせに、バカが余り無駄な背伸びをするなよ。みっともない。

他人をザイ認定する前に、簡単なNGワードの設定すらしない、
糞管理人が何故「琉球土人」を容認しているのか、よく考えろよ。
マジで、B層はバカの集まりだな。

>プッ。人権擁護委員=朝鮮人擁護局。こんなものを推薦するのは朝鮮人しかいない。

コメの文言や発想からして、お前はバカ丸出しだな。

>人権擁護法みたいな馬鹿法案を出しているの、左翼だし、バレバレだね。

別にブサヨじゃないけど。
使えるものは有効利用する発想がないのかな。バカだから。

↑朝鮮人、左翼・・・しかし、こいつ等暇人のB層の発想はどれも同じだな(笑)。

糞管理人は、こんな糞連中とネットで政治談議ごっこのつもりかも知れないが、
災いは忘れた頃に必ずやって来るし、リアルでは冗談は通じないぞ。

鳩山一郎はフリーメーソン

鳩山由紀夫の祖父、鳩山一郎はその事実を公表されている数少ないフリーメーソンメンバーでした。今は変わってしまいましたが、東京メソニック協会のホームページにもそのことが公表されていました。
ですから、彼が日本の為を思って行動したなど、ありえず全てフェイクです。

孫の由紀夫が標榜する「友愛」はメーソンの理念であり、彼も彼の弟も間違いなくメーソンでしょう。その血筋から考えると、何も知らずにやっている下位のメンバーとは違い、かなり上位のメーソンではないでしょうか。そして彼の官房参与になった平田オリザ他もメーソンに違いないと思っています。

そう考えるとこの国を衰退させたくて衰退させたくて仕方ない彼らの行動が見えてきます。恐らくそのような指示で動いているのでしょう。
兄弟の不仲はみせかけです。裏で絶対につるんでいます。邦夫など保守でもなんでもありません。

どうでもいいけどw

>君も朝鮮人だろう。

残念w 右翼でも左翼でもカルトでもない純日本人です。 君は?w

>2011/05/05(木) 13:45:59| URL| / #-

やはり火病シンドロームを有す、チョン左翼ですな。お大事に!

オマエ、痛過ぎw

>やはり火病シンドロームを有す、チョン左翼ですな。お大事に!
2011/05/05(木) 14:02:04| URL| bingo

オマエ、痛すぎw

ハズレまくりのビンゴ

>人権擁護委員、これ、左翼がいつも使いたがる言葉だね。

お前の年老いたバカ親が使ったら、チョン左翼と罵れよ(笑)。

科学的なご発言を…

>天は教えてくれたのです。

非科学的ですね… 地震、津波は正しく自然現象です。天、神なるものは人間の造作物です… 被災し命を亡くされた方々に対し失礼極まりない暴言です。石原慎太郎氏が発した『津波は天罰』なる暴言・妄言と同じですね…

腐るほど居る鮮人

>糞管理人は、こんな糞連中とネットで政治談議ごっこのつもりかも知れないが、
災いは忘れた頃に必ずやって来るし、リアルでは冗談は通じないぞ

しかし戦後より腐るほど鮮人が密流入して居るのは事実で、認定されても仕方なかろう。
実名で出て来いや!通名は通じないぞ

宇宙も人間が作ったとでも…

>05/05 14:16By:さくら様


>天、神なるものは人間の造作物です


↑どうか科学的なご発言をなさって下さい。


未だにこんな時代遅れの考えにとらわれている方がいらっしゃるとは驚きました。


中世の天動説にも匹敵するくらい非科学的な見解ですね。


時代に取り残されてしまいますよ。


天意をないがしろにする者たちがどういう運命を辿るか、今後の中華人民共和国を観察すればよく理解出来ると思います。


因果応報は古来から言われて来たし、これからも宇宙を貫く法則であることは間違いないのです。


宇宙は誰が作ったのですか?


勝手に出来上がったものですか?


天体の規則正しい運行は勝手に出来上がったものですか?


それとも人間が作ったのですか?


だとしたら何という方がいつ作ったのですか?

反日左翼の切羽詰まった危機感の現れだと思います。

また、在日連中のなりふり構わぬ暴言吐きまくりが始まりましたね。


過去、在日の投稿が増えたのは衆院選前と参院選前でしたね。


今回も統一地方選がらみだと思われます。


民主党が惨敗したので反日左翼勢力が相当危機感を募らせていることの証明でしょう。

>オマエ、痛すぎw
そりゃ、痛いだろうな。

>ハズレまくりのビンゴ
ハンドルネームも、通名使い分けかい。
。#- /#- .#- #-
チョン左翼の特徴だね。頭隠して、尻隠さずってやつか。

いずれにして、ここはお前のブログじゃない。ブログ主さんに
かまうな。アク禁されても仕方ないのは、お前だよ。ここは
もっと頭のいい人が来るところ。邪魔しに来るな。

さくらさん、
科学の上に天がある。
どこで何をしても天が自分を見ている。
そういうメンタリティが陰ひなたのない勤勉な日本人を育んできた。
仲間とだけ、先生がいる時だけいい子。上司の前だけ良い部下。
そういう人が上の立場になった時に悪いことを平気でしていく。
科学を含めて研究者の凄いところは、究めつくせない、ということを知っている。
まだ先がある。そこをロマンをとらえ、天の領域に対する畏怖の念が生まれ、さらに謙虚になり、少しでも他者へ貢献できる学究を続けていく。
どのような仕事でも見極めるまで近づいた人ほど、ロマンを語れるように思います。
真実を知りたい、という思いが湧くのだと思います。
管理人氏がわかりやすく真髄を突いた記事を提供するたび、ブログタイトルに頷いています。究めた方の記事はありがたいと思って読んでいます。
もちろん私は有神論者です。
人間の上に何もない、なんて恐ろしくて生きていけません。恐ろしい人間が上に立ったらどないしますのや。

>2011/05/05(木) 13:45:59| URL| / #-
>2011/05/05(木) 14:01:51| URL| 。 #-
>2011/05/05(木) 14:04:19| URL| . #-
>2011/05/05(木) 14:13:43| URL| #- [

皆同じ人間だろう。

>糞管理人が何故「琉球土人」を容認しているのか、よく考えろよ。

それなら、何故先に『琉球土人』=旧HN『東の大和』をたしなめない。一度も旧HN『東の大和』を注意したことがないくせ、ブログ主様を糞管理人と呼ぶ。君の目的はこのブログを潰すことだろう。それとも君は、こいつ→『琉球土人』=旧HN『東の大和』と同一人物かね?。

>災いは忘れた頃に必ずやって来るし、リアルでは冗談は通じないぞ。

この↑意味を教えて呉れ。

>残念w 右翼でも左翼でもカルトでもない純日本人です。君は?w

嘘を平気で付き、図星を付かれて火病を起こし、汚い言葉でしか返せないのが朝鮮人だ。

純日本人と言うのなら、有ってお互い確かめようか。同じ目的の戦友だ。

5月3日は憲法記念日にあらず

【豊島典雄】5月3日は憲法記念日にあらず[桜H23/5/3]
http://www.youtube.com/watch?v=WJnBUGFjqLc&feature=player_embedded
SakuraSoTV

あのなぁ~

05/05 13:45By:/ URL君よ

>災いは忘れた頃に必>ずやって来るし、リ>アルでは冗談は通じ>ないぞ。

これは脅迫かね。ここは、政治談義するところじゃないのかね?

君を見てると、かの朝鮮進駐軍を思い出すよ。腹が立つのは 分かるが、そもそも なんで これほど日本人が朝鮮人を嫌うのか、分かっているんだろ。だから 日本人に成りすますんだろ。

韓国は 在日の引き取りを拒否しているし、北朝鮮は 帰還事業で在日を食いものに した。

日本人に怒る前に、 祖国の行動には怒らないのかね。

改心途中さん

日本人が気がつかないだけで、戦争は既に始まっているのですよ。政治談義だけ行っている時は過ぎました。

『一発一中の一億の砲、一発一中50万の砲に勝る』です。

改憲は必ず起る

天災・人災を経験した日本人は、アメリカ軍の動きに感謝すると共に、イザとなれば、同盟と言う事で、超法規的な迅速な行動を見て政府のモタモタした行動と際立った対比を経験した。
自立行動できるとは、寸暇を惜しむ時司令塔の判断力がものを言う。今の日本には皆無だ。
故に戦後憲法の欠陥がこの震災で暴露されたと思う。
他国と違う憲法を持つことは、緊急時に何の役にも立たないし国・国民を守ることにつながら無い事も証明された。
この憲法が、日本以外で適用されていたら、かなり悲惨を極めたであろう。
日本だから日本人だから、何とか人間らしい行動をしてくれたと考える。


崗上虜囚 様

お叱り 有難う御座います。鋭い文章、いつも楽しく拝読しています。

昔は 激しくやっていましたが、今は 少し?丸くなりました。

自衛隊の方が仰って いましたが、有事の際は 国内での朝鮮・支那による組織的テロに気をつけてくれ とのことでした。

ところで、崗上虜囚様のHNの読みと意味を 宜しければ 教えて下さい。

改心途中様
コウジョウ・リョシュウと読みます。
定年になったら、絵でもと思って付けた雅号ですけど、そんな優雅な時代ではなさそうです。崗の上で下界を眺めて自由に暮らそうとしてたら、虜囚の身の上だった。正に日本の虜です。

>沖縄県の然るべき関係当局か人権擁護委員に、このブログを告発して下さい。

琉球土人だったら‘心の宗主国’ことシナにでも泣きついてみたら?お前らの親玉の仲井真がしたように。
以前使ってたごーやーおと、保守@沖縄みたいなクズハンネは捨てたようだが、文体でバレバレだってのwww

>2011/05/05(木) 16:52:04

なりすまし同士の会話なら、他所でやってくれ

チョン、チョン言わないで下さい。

わたしは、在日三世です。祖父は大戦で日本兵として硫黄島で戦死しました。靖国神社に祖父の霊が祀られており、毎年、夏は家族で片田舎から靖国神社までお参りに行きます。我が家の床の間には昔から昭和天皇様と皇后様のお写真があります。在日朝鮮人でも我が家の様な家族もいる事をお知りいただきたいのです、皆さんに『チョン・チョン』と言われるたびに心が痛みます。何より日本の為に戦死した祖父の死が哀れに思えてきます。どいかわたしらの様な在日の存在を心にお留め置きされんことを切にお願い申し上げます。最後にわたしの祖国が拉致という犯罪を犯した事は痛恨の極みです。拉致被害者のご家族の皆様に対しましては心からの謝罪を致します。一日も早いご帰国を心から祈念します。

崗上虜囚 様

ご返事 有難う御座いました。読めない漢字というのは 疲れます。

民主党が政権を取った後、私の当地にも 田母神閣下が講演に来られたことがあり、聴きに行きましたが、驚いたのが 聴衆の多さ・多様さと なんとも言えぬ静けさでした。

沢山の人たちが、 肌で国の危機を感じているのが分かりました。

本当の日本人は、かくあるべし!

西村真悟氏は、やはりすばらしい。本当の大和魂がある。
次回の衆議院選挙では、必ず復帰してもらいたい。
日本国民、総決起です。日本は核武装が必要です。
核ミサイル搭載原子力潜水艦6隻、空母、戦闘機の国産化

さもないと日本が終わる。
http://www.youtube.com/watch?v=icP0NcDKTk8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=vDMA5Yb9l_o&feature=related

在日朝鮮人様
貴方のような在日朝鮮人ばかりであれば、何も言われないでしょう。しかし、事は拉致だけでは有りません。

未だ、従軍慰安婦の嘘、強制連行の嘘、創氏改名の嘘、植民地で搾取の嘘、嘘を日本人に吹き込んでいるのは、在日朝鮮人ではないですか。日の丸反対をし、天皇を侮辱し、教科書採択の邪魔をし、日本の政治に手を突っ込む。

貴方が犯してもいない拉致を謝罪する必要はありません。貴方がするべきことは、同胞の嘘と、工作活動を止めさせる事です。

嘘で日本人を嵌め、日本を侮辱し、日本破壊工作を行った。今度という今度は、日本人の怒りが半端ではないと知るべきです。

貴方朝鮮人の、一日も早いご帰国を心から祈念します。


05/05 17:29By:在日朝鮮人 様

あなたの文面を見て、嘘や捏造は無さそうですが、100%は信用出来ません。

朝鮮人に対する不信 は 根深いものがあり、自業自得と諦めて下さい。

>22011/05/05(木) 11:23:53| URL| 。 #-
>2011/05/05(木) 13:45:59| URL| / #-
>22011/05/05(木) 14:01:51| URL| 。 #-

おーい、コイツ↓又出て来てるぞ。

>2011/05/05(木) 16:52:04| URL| #WSuuV73M ]
>琉球土人だったら‘心の宗主国’ことシナにでも泣きついてみたら?

何も注意しないのか。アッ!、一人二役か。


日本人と朝鮮人の違いの一つに、 同朋に対する態度がある。

日本人は、 たとへ同じ日本人であろう とも、 その醜行・愚行を許さないが、 朝鮮人は 同朋を公に批判しない。

言うまでもなく、 公に批判すれば、 民族の裏切り者として ただでは済まない。 結果、 日本人から見れば、 朝鮮人は一団に見える。

在日朝鮮人で 真に日本に 受け入れて貰うことを望むなら、 同朋の真実と事実を 公表し 批判せよ。

そうすれば、 日本人も 今までの自らの態度を恥じる。

逆の順番じゃないぞ。

今こそ内務省を

管理人様、いつもご苦労様です。
しばらくご無沙汰しているうちに、今更ですが未曾有の国難が襲いかかってきました。唯でさえどうしようもない「九条教」信者、「日本人性悪説」論者、そして「中国・韓国人性善説」論者が跋扈する世の中に加え、泣きっ面に蜂の現状です。ここでしっかりしないと、とんでもないことになります。震災復興省とか構想がありますが、戦後GHQに廃止された「内務省」が必要ではないでしょうか?縦割り省庁がバラバラな対応をしては、皆が無責任になるだけで、効果的な対応など出来るわけがありません。確か、阪神の震災に際し、どこか外国の批評に、「日本に内務省が無いのが非効率をもたらしている」旨の話があったと思います。


タイムスのキャンペーン 2011年05月03日

沖縄タイムスの普天間基地撤去キャンペーンは、ネタがなくなったのか
「基地の街の子」というタイトルで普天間第二小学校の文集「そてつ」の
中から、基地のせいでいかに苦しい思いをしているかという作文をチョイスして
紹介している。

今回は1989年度の文集より今現在30歳になる上地完友さん。


しかし私も普天間第二小学校出身だが、故安次富前市長が移転させようと
して反対したプロ市民や反日新聞が、当時の小学生の苦痛の作文を今も
利用しているとは。

あのときキャンプフォスター側に移転すれば、世界一危険な小学校に
なれないので、そのままにしていた「基地反対派のみなさま」ということに
なります。そして普天間第二小学校は、保守と言われている人でさえ移転
は無理だと言ってしまう状況になったのです。

今からでも遅くない、場所もある。普天間固定なら学校を移転せよ。

移設を反対している校長先生、あなたは数年で他の学校へ移動するが
我が子は6年間、「オスプレイ」の下で学校生活を送るのですぞ!!


http://wanz.ti-da.net/e3039705.html
何処へ行く沖縄 より

あはは!

>何も注意しないのか。アッ!、一人二役か。

2011/05/05(木) 18:49:50| URL| 崗上虜囚

おまえ、バカだろうw

バカはどこまでもバカw

>実名で出て来いや!通名は通じないぞ
2011/05/05(木) 14:46:00| URL| katac

ザイチョンに言えよ、タコw

>もっと頭のいい人が来るところ。邪魔しに来るな。
2011/05/05(木) 15:11:20| URL| bingo

頭が悪いハズレまくりのビンゴのくせに、生意気w

>それなら、何故先に『琉球土人』=旧HN『東の大和』をたしなめない。
2011/05/05(木) 15:25:42| URL| 崗上虜囚

臭いモノは元から絶たなきゃダメ!という何かのCMのセリフを知らないの?
ここの糞管理人がソレなんだけどw

↑しかし、どれもこれも似たようなバカ揃いだなw

少し、ご質問したいのですが?

貴ブログの数々のコメントを拝見しまするに、中国、北朝鮮、韓国などを敵視されている様に思われるのですが、そこまで憎まれる主因は何なのか? お聞きしたいのですが、どちら様かお答え願えれば幸甚に存じます。

改心途中・・・てか、お前には無理じゃない?

>>災いは忘れた頃に必ずやって来るし、リアルでは冗談は通じ>ないぞ。
>これは脅迫かね。ここは、政治談義するところじゃないのかね?
>日本人に怒る前に、 祖国の行動には怒らないのかね。
2011/05/05(木) 15:46:02| URL| 改心途中

なに言ってんの?お前、日本人じゃないだろう。
脅迫???脅迫じゃないぞ。普通に起こることを書いただけなんだけど。
3.11で分かっただろう。人生なんて一寸先は闇なんだよ。


現在 ランキング2位になっているから、 多くの方が御覧になっていると思うが、この アホバカ朝鮮ガキを叱る在日の方は おられないのか?

司馬史観への疑問

私は5月3日がGHQ憲法記念日であるという理由で国旗を揚げていないが、12月
8日はアジアアフリカ開放の狼煙を上げた記念日として毎年国旗を揚げている。しか
しアジアアフリカの現状をみるに一部の国は植民地のままの方が良かったのではない
かという気もして複雑な思いである。

司馬遼太郎は日本文化に造詣が深く、ことさらに批判はしたくないが彼の史観には首
を傾げる所もある。
>「坂の上の雲」の有名な書き出しである「まことに小さな国が、開花期をむかえよ
>うとしている」

二千六百年以上にわたって開花期でなかった時期があったのか。司馬は無かったとし
た立場からこのような言葉を発しているわけだが、天国でもう一度歴史を観直しても
らいたい。

告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分

告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html
関連情報
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】告発しないと!!!諦めないぞ
 シナの軍事基地 国会まで五分
をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html

支那は共産主義であるので国内外の経済に意義が無い
(経済的責任を取らない)、即ち紙くず人民元を幾らでも刷って
我国日本の土地を買収し保有することは侵略行為であり戦争
行為である。
日本国民は侵略された土地を取り返すまで、売買契約を
白紙撤回まで戦い続けよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

字がちがいます

崗上虜囚様へ…
>有ってお互い確かめようか。同じ目的の戦友だ。


【誤】有って
【正】会って、ま たは、逢っ て

支那の侵略本格化

シナの大使館横の5000平米の軍事基地ー治外法権の土地売却、絶対に白紙撤回まで頑張ろう!!
下記の全部にメールしました。国会 区会議員全部に出しまくるぞ。
皆さんの力で破防法 国家反逆罪 外患誘致で外務省をブッ潰そう!!!!
諦めるものか!!

港区議会自民党控え室TEL : 03-3578-2111(代)
FAX : 03-3578-2909
E-mail : info@minato-jimin.com

山本へるみ事務所
〒106-0041
東京都港区麻布台3-2-13
Tel.03-3584-5505
Fax.03-3583-3145
メールminato@herumi.jp.

【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

シナが軍事基地に買い取った土地は 港区って言えば衆議院赤坂宿舎まである。国会まで五分で行ける。考えれば考えるほどこれは白紙撤回させないといけないし  民主党はもう打ち首獄門だよ。山本へるみさんは あんなにいい議員なのに選挙で敗れたらしい。本当に国民は見る目が無い。外患誘致の破防法の民主党を告発して欲しい。お願いメールを必死に書いて出しました。

いきなりこの記事を読んで前後がわからない方は ここ三日間までさかのぼって私の記事を見てくださいまし。国民の力は大きい。あんな馬鹿どもを政権につけてしまうし また引き摺り下ろすこともできるんだ。外務省をなんとかしないと。本当にもう駄目だ。
皆さん 抗議のメール山のように毎日送ってください 私もいろんなメルアドとか同じところからでも今日もお願いにあがりましたと書き続けています以下 適宜ご利用ください

東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、シナに売却したと知りました。

売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札
結局、中国大使館が60億円強で落札した。

新潟や名古屋の時の様に国民に反対されたら面倒なのでこの震災のどくさに売りさばいた模様。国有地を外国に平気で売りさばこうとするこの外務省の手引きは何なのだ!!!この取引無効だ。外患誘致
破防法を適用して外務省ならびに国家公務員共済組合を告発すべきだ。
。http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html.............

朝鮮の方たちは、騙されていますよ。

日本が悪いって、生まれた時からずっと聞かされ続けて、授業も新聞もそんな事ばっかりなのでしょう?

でも、朝鮮半島の歴史の中で、日韓合邦時が一番幸せだったのですよ。


あの当時の反日運動、今言われてるほどの規模じゃなくて、多くの朝鮮の方は合邦について肯定的だったのに。



「反日」を心の拠り所にするなんて、それこそ「受け身」で「事大主義」の裏返しでしょう。

朴大統領が長生きしてたら、少しは違ったかも。

菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら

菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050302010001-n1.htm

政治資金規正法に抵触する故人からの献金は鳩山前総理、朝鮮
人からの献金は韓直人現総理、前原の様に北朝鮮人から政治献
金を貰えば政治家の職務が剥奪されても仕方ない。 
日本では支那人や朝鮮人からお金を貰ってその何10倍もの税金
や宝物をお返しする政治家は日本には居られない。 
韓総理に似たような成り済まし売国議員を摘発して排除していこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人への血祭り開始?

でも本当の主犯は 支那
朝鮮人は 単なる囮
棄て駒ゴミ
元々の歴史から見ても、あれだけ貢ぎしてても 最下位扱いチョン

日本での韓国マンセーは 目先誤魔化し
韓国が日本を乗っ取っても良かったんだろうが(支那がぶんどる事に変わりない)韓国は世界の嫌われ国だから 失敗
だから敢えて、マスゴミ使って「韓国マンセー」し、分かりやすい「敵」を仕立てあげた

本当の主犯敵は 支那
「日本自治区」にならない為に、支那を見張り、支那を叩かなくては!

侵略は危機的になり始めた

告発しないと!!!諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分 http://t.co/AdzLpS0
これは深刻です。東京のど真ん中に、スパイ工作員の軍事基地が
出来ると同様です。

日本国憲法の素晴らしさを再認識

>なぜ自民党はうたを忘れたカナリヤになってしまったのか?憲法改正を
忘れ、首相が靖国神社参拝も行わない自民党では、民主党とさして変わ
らなくなった。
ようやく、腐れジミン党も日本国憲法の素晴らしさを理解したのですよ…日本国憲法の精神を世界へ皆で広めましょう…

>中国、北朝鮮、韓国、
ロシアのどこに公正や信義があるのですか?

アジア諸国で虐殺などの国際法違反の蛮行を繰り返した鬼畜国家日本のどこに公正や信義があるのですか?

>第9条の「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は
これを認めない」
素晴らしい条文じゃぁないですか…敗戦後の日本の繁栄と平和を支えてきた宝です。世界の国々もこの平和憲法を大絶賛しています。

在日朝鮮人は

伊藤博文以下、明治の英雄・元勲たちの有難くない置き土産。

 「大東亜戦争への道」(故中村粲 獨協大学名誉教授)によると、当時は欧米列強に関しては、東アジアの安定のため、日本が朝鮮を併合する異論はなかったが、朝鮮人の抵抗、すなわち、義兵運動の激しさは、1907年から日韓併合の1911年までに、日本軍と交戦した義兵は、14万人を超え、交戦回数も2、805回、死亡した義兵1万4千名以上に上る。韓国民特有の“恨のエネルギー”のすさまじさとでも云うべきかと述べられています。
 しかし、先生は、「怨恨や憎悪―韓国の場合は日本に対するものだが―が時として強烈なエネルギーを生む出すことは事実である。だが民衆の怒りのエネルギーだけでは、国家の近代化や独立が達成できるものではない。民衆のエネルギーは、正しい時期に、有力な指導者を得て、正しい方向に健全な形で結集されるのでなければ、決して民族独立の原動力にはなり得ないのである。
 義兵闘争のエネルギー―それは結局、日本と日本人に対する憎悪と恨みのエネルギーでしかなかったのではないか。エネルギーとしては大きなものであったが、惜しむらくは適正な時を得なかったと云えよう。我国の幕末維新運動と比較する時、近代朝鮮の歴史を考察する一つの重要な視点はそこにあるやうな気がする。」(p128)とも述べられている。

 ま、在日や半島の朝鮮人は、今でも、このノリですよ。“恨のエネルギー”、これです。今では、その一部が在日として、我国内にいるのです。よく今までの日本人は、危ないことだと思わなかったことだと不思議に思う。もう幕末・明治の英雄・元勲は、誰も生きていないし、現代の我々で何とかしないといけない。さて、差し当たっては、民主党を壊滅させて、政治の拠点を壊滅させるしかないでしょうけど、それをやっても、まだ国内にいる。

 やはりどなたかが申されていましたが、内務省の新設するべきかと。そして、初代大臣には、日下公人先生がいいと思います。純日本人による愛国者100%の組織として立ちあげるべきかと。続いて、CIAに相当する機関の新設ですかね・・・。不当なスパイ活動、反日活動をしっかり監視しなければなりません。この2省庁は、あまりバカなのも考えものですけど、試験の出来だけでなく、とにかく日本大好き愛国度100%の人じゃないと役人になれないようにしないとダメです。他の省庁のように、どこの国の役人なのか分からないような役人では困ります。故中川昭一先生のように、日下公人先生を酩酊状態にしてしまうわけにはいきませんからね。

 悲しき日本人>ブリジストンの石橋家は地下足袋の製造業でして、これも半島出身の方が多いお仕事ですね。                      ブリッジストンの前身 日本足袋株式会社は1892年創業の会社なのに半島人が朝鮮併合前に日本に来て株式会社を作ったんですか?さすが孔子も朝鮮人にするお国柄。成りすましくさいですね。ノーベル賞飴取れるようがんばって下さい。

お前だよ!

>ザイチョンに言えよ、タコw

だから在日鮮人に言ったんだ。
それで否定しているつもりか?


臭い

>バカはどこまでもバカw

↑このような奴は、「糞袋」とっても臭い。
全てが排泄器官ではなかろうか。


 琉球を国防の巨大な鋼鉄の長城となし太平洋に向かう前進基地へ!


“傲慢”中国が画策 沖縄を「琉球自治区」に…世界へアピール (夕刊フジ)
(前略)GDP(国内総生産)で日本を抜いて世界2位となったことで増長しているのか、
最近の中国の言動は傲慢きわまりない。「月刊中国」日本語版の主編、鳴霞氏は次のように言う。

「香港の知人から届いた月刊誌には『中華民族琉球自治区』援助準備委員会設立の公告が載っていました。
ほかの中国系メディアにも出ています。関係者は『世界に向けて、中華琉球をアピールしていく』
と話していました」

中国語のサイトにも「中華人民共和国琉球自治区」や「中華民族琉球自治区」の文字が躍っている。
一体、中国は何を狙っているのか?

中国人犯罪者と対峙してきた元警視庁捜査官で「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は最近、「中華人民共和国琉球自治区の設立 琉球群島1000年の国家戦略の開始」という論文を翻訳した。それは驚くべき容だ。

《中国は1000年の発展のため、琉球群島(=沖縄諸島など)を回復し、中華人民共和国琉球自治区を成立させなければならない。
『カイロ宣言』と『ポツダム宣言』は法律上、中国が琉球の主権を持つことを保障している。
(琉球を)国防のための巨大な鋼鉄の長城となし、太平洋に向かう前進基地としなくてはならない》
《中国は琉球を建設し、日本軍と米軍を東海(=東シナ海)から遠ざけ、琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ》

歴史も現状も無視した、ひどい内容というしかない。

坂東氏は「中国政府はすでに『尖閣諸島は中国領だ』と公言している。
人民解放軍の中には、日本への侵攻計画を呼びかける高級幹部もいる。
『琉球自治区』の動きは民間(の論調)を装っているが、
今後、世界中の中華民族と連携して圧力をかけてくる可能性もある。
日本の政治家やマスコミはもっと警戒すべきだ」と語っている。[ 2011年3月3日17時00分 ]


http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2179966/
花うさぎの「世界は腹黒い」より




「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言
平成23年2月1日
山田恵久
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/

「この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国が世界人口の中で大きな比率を占め、
人類の進化の過程で有利な位置を占めるようにする」
この驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将のもの。
国防大学防務学部の内部会議での講話を、中国事情に詳しい鳴霞氏が入手した。

約九千字からなる朱成虎の言い分は
「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一部の人口が消耗して均衡が保つ」と。
その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回って討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。

核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中国は全力で核戦争を行う準備を整えるべきと決めつけ、
「大切なのは、我が中国がこの競争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに、自国の人間が数多く生き延びるようにする」と述べた。

「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。
周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。

さらに、攻撃対象として日本などの.国々を挙げている。
その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢いで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、
その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言い、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」
と締括る。

これを荒唐無稽な妄言として一蹴するわけにはまいらない。
中国国内で発行されている月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたという。
この問題発言を一党独裁政府が野放しにしている背景には、この考え方を国民や軍に浸透することを歓迎しているとみるべきである。

もと国防相の遅浩田も
「中国を発展させるには、戦争の準備をすることと人民に対して海外に出て行くよう指導すること」を強調した上、
「第三次世界大戦を戦うに際し、長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)を推進し、
米国を非常手段を使つて″掃除″する。我々は既にこれをすぐにできる」と自信満々に披露した。

これらの戦略を「小平が先々までの見通しを立てた」と讃え、
「もしも、我が中国共産党が歴史の舞台から退場するくらいなら、
地球全体が我らと運命を共にするはうがまだマシだ」と開き直っている。

今年も中国の動静を厳しく見張つていかなければならない一年になった。

(以上は、国民新聞・新春号に山田惠久氏が載せた一文で、ご許可を得て掲載)


http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10809007638.html
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ より

ネットの普及で在日のことが世間に知られるようになったのに日本の現状はむしろ悪化している不思議

関係ないこと、長文を書いて、本当にごめんなさい。

日本国の見解として、拉致被害者は全員生存しており、全員が日本に帰還することで拉致問題の解決とし、それが日本と北朝鮮が国交を結ぶ条件だということになっているらしいのですが、本当ですか?

この場合、拉致被害者が死んでいたら、条件的に永久に国交を結ぶ事は不可能ですから、つまるところが、日朝国交を望まない人たちが、拉致被害者が死んでいることを知っていながら、国交を結びたくないが故の作戦として上記のようなことを主張していると、小沢信者が言っています。

小沢信者的には、日本は北朝鮮と国交を結ぶべきとの発想で、拉致被害者が死んでいることを日本が認めることが拉致問題の解決で、国交を結びたいので拉致被害者には死んでいて欲しいとのことです。

自分にはどうして日本が北朝鮮と国交を結ばなければならないのか理解出来ません。

拉致被害者の安否がどうであれ、日本は北朝鮮と国交を結ぶ必要はないと思いますけど。

或る意味、保守主義者も無意識のうちに小沢信者的発想を持っているのではないですか?

すなわち、拉致被害者が死んでいたら、日本は北朝鮮と国交を結ばなければならないという強迫観念。

だから、誰かが拉致被害者が殺害されている可能性に言及したら、それは北朝鮮シンパの妄言だと反応する。

勝手に脳内で「妄言をほざく奴が拉致被害者が死んだ事にして北朝鮮と国交を結ぼうとしている!」と補完しているのではないかと。

こういう直情的なところが小沢信者に付け入る隙を与えるのですね。

現実的には、拉致被害者の相当数が既に殺害されている可能性が高いし、日本は北朝鮮と国交なんか結ばずに国内の朝鮮勢力を完全に排除してしまうのがよいです。

でも、そういう発言は公の場では許されないのですよね。

市井の保守主義者は単に感情的になって本質を掴み損ねているだけでしょうが、政治家や政府には一般市民が知らない秘密があるのかもしれません。

保守主義者が仲間だと信じている人たちの中に、実は小沢と同じような売国奴がいて、何らかの理由で仲間だったはずの小沢だけが粛清されそうになっている。

そう思うのはね、どうも小沢の追い込まれ方が生温いと感じるからなんです。

暴力的なケツモチを持ち、数々の友愛疑惑のある小沢を、暴力的なケツモチの抵抗をものともせずに追い込むだけの権力がありながら、政治資金規正法違反などというチンケな罪状でしか大義を掲げる事が出来ない理由…、本当は友愛関係の証拠の一つや二つ既に掴んでいるはずなのですがね…。

なんか小沢には追求をギリギリでかわすことが出来るような、追求する側の弱み的な隠し玉でもあるのではないかと勘繰ってしまいます。

小沢信者は、「日本の支配者層は拉致事件を知っていたし、それに関与していたし、だから北朝鮮と小沢は冤罪である」と主張しています。

どうも解せないのは、一部の政治家たちが拉致被害者の家族でもないのに、余りにも拉致被害者が殺害されている可能性を否定しすぎること、それを極度に恐れていることです。

確かに、生きていて欲しいですけど、何十年も経っているし、死んでいる人がいるだろうし、死んでいたからって国交を結ぶ必要なんかないし、拉致被害者が死んでいる可能性は家族でもない人が絶対に受け入れられないことではないはずなんです。

亡くなっていても、「残念でした。悔しいです。北朝鮮に復讐します。日本の朝鮮勢力を排除します。二度とこんなマネはさせません」でいいじゃないですか?

それが現実では、拉致問題は一向に進展しないし、朝鮮総連はほぼ無傷だし、民主党政権は誕生するし、日本は風前の灯ですよ!

何かがおかしい…。

拉致被害者を帰せ!と主張している政治家の中に、実は、自分が拉致を知っていたこと、拉致に関与していたこと、拉致被害者が殺害されていることが日本人に知られてしまうこと、日本の世論が今以上に反北朝鮮に振れて、自分と朝鮮総連に対する弾圧が起きることを恐れている人はいませんか?

つまり、彼らは北朝鮮と国交を結びたくないからでも、拉致被害者に生きていて欲しいと願っているからでもなく、自分の秘密を知られたくないから、朝鮮総連を潰したくないから、拉致問題をなぁなぁの膠着状態に保っておきたいと考えている可能性はありませんか?

市井の小沢信者は騙されているのかウソをついているのかわかりませんが、間違っていると思います。

在日の未来について

常々、不思議に思っているんですが、在日の人達って、結局、どうしたいんでしょうね?今さら国に帰りたいわけでもないだろうし、かといって日本人と仲良くやっていくつもりもなさそうだし。いつまでも過去に拘って特別扱いを要求していれば、いずれ反動がくるってことくらい、分かりそうなもんだと思うんですが。いつまでもこんなことを続けていたら、いつかほんとうに日本から追い出されるかもしれないとか思わないんでしょうか?。

マンセー!菅首相様

在日を大切にして下さる菅首相、仙石様、前原前外相にはこの場をお借り致しまして心から感謝を申し上げます。 被災地には、たくさんの在日や中国人など旧日本陸軍に辛酸を舐めさせられた方々の大切なご子孫が苦しんでみえますので、日本の方々を救う事は当然でありますが、私ども亜細亜の同胞も同じ尊厳なる人間ですので、是非とも手厚い生活支援を切にお願い致します。またぞろ人間の尊厳を踏みにじる自民党公明党政権は真っ平御免願いたいと心底思っております。この緊急事態においてでも尚、菅降ろしなる党利党略個利個略に現をぬかしておる保守政治屋どもは自決せよ!と言いたい程腹立たしい思いです。 保守陣営の卑劣なる攻撃に屈することなく、ぶれることなく被災された方々の救済にお力を傾注して下さい。わたしは、菅直人様に絶大なる信頼を寄せておりますさかいに!!!

何ぬかす…

八百夜鳥様…

大和の皇国から即刻出てお行きなされ、

ただちに原発閉鎖を---福島原発事故のあと、私の好きな京都の和食屋の主人からメールをいただいた。店に食事にきた若い男女の話である。食事の予約時間に遅れてきたため、店主の最初の印象はあまりよくなく、東京から避難してきたお金持ちの夫婦くらいに思って話を聞いていた。(ビル・トッテン コラム)
http://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/

【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要

【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110503/mca1105030502011-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や牧草の生産
工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタンハイドレ
ードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素と酸素を使う。 
東北地方各県の主導でこの提案を実現して戴きたい。 
尚、民主党韓政権は土地の国有化による人民公社など支那の
革命根拠地の構築を企んでいるので十分に警戒する必要がある。
 特に株式など資本面では民主党や国に利権を渡さない事、地域
住民が全ての権利を確りと握る事が重要。

詳細は
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】ーー>10食品ーー>
2植物工場ーー>【東日本大震災 復興への視点】

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

敵前逃亡兵の卑怯者の寄生虫駆除作戦

在日韓国人は、60年もの間、良い夢を見すぎた、これから地獄を見ろ。
先ず、パチンコの全面禁止。韓国も禁止しているから何も言えない。パチンコに反対する国会議員を、検察は復権のため徹底艇に洗え。

次は、在日韓国人の生活保護費の禁止。年生活保護費が600万円とは法外に過ぎる。在日韓国人の生活保護事業仕分けに掛け、在日韓国人の生活保護を見直し、在日韓国人の生活保護を廃止する。これで在日韓国人は還らぬ旅に出る。

国会議員は、父祖の出自をガラス張りにし、日本人になって3代を経過してない成り済ましは。辞職するものとする。成り済ましは、市中引き回しのうえ、日本国籍を剥奪のうえ、国外追放する。

改心途中・・・てか、お前には絶対無理(笑)

>現在 ランキング2位になっているから、 多くの方が御覧になっていると思うが、この アホバカ朝鮮ガキを叱る在日の方は おられないのか?
2011/05/05(木) 20:51:25| URL| 改心途中

3位だよ。お前は頭が悪い上に目も悪いのか?(笑)
3位といっても、3、4、5はどんぐりの背比べ並みだけどな。
それと、なんの改心かは興味ないけど、
お前が40代半ば過ぎなら諦めろ。お前に改心なんて到底無理。
もう、そのまま逝けよ(笑)。

墓穴を掘っていますね。

05/06 10:19By:八百夜鳥


↑魂が芯から腐り切っていますね。


自分たち在日朝鮮人は寄生虫だと自ら宣言したようなものですね。


だから朝鮮民族は差別されるんです。


朝鮮民族としての誇り、人間としての誇りがあればこのようなコメントは出て来ないはずです。


朝鮮人学校では常にこういう教育をしているのですか?


無償化などとんでもないですね。朝鮮人学校など即座に叩き潰すべきです。


ここのコメント欄で吐きまくっている若い在日朝鮮人たちの暴言を、できるだけたくさんの日本人に拡散しましょう。


若い在日朝鮮人たちの本音が次々に出てきます。


できるだけ多くの日本人の有権者たちに力の限り拡散しましょう。


若い在日朝鮮人たちに私たちの血税を投入することは、たいへん恐ろしいことだと多くの日本人に訴えましょう。


ここで暴言を吐きまくっている若い在日朝鮮人たちは墓穴を掘っています。


本当に頭が悪い。

朝鮮族の自滅行動

>在日朝鮮人様
>>わたしは、在日三世です
≫祖父は大戦で日本兵として硫黄島で戦死しました。靖国神社に祖父の霊が祀られており、毎年、夏は家族で片田舎から靖国神社までお参りに行きます。我が家の床の間には昔から昭和天皇様と皇后様のお写真があります。
  此処まで読んで直ぐ湧いてくるのは、何故、在日のママで居るのか?何故帰化しないのか? という単純な疑問です。 亦、「日本兵として硫黄島で戦死なされた」祖父君はオソラク軍属としてであって兵士としてでは無かったと云う事ですね。 勿論、生前の階級や軍属かドゥかは、此の期に至ってはドゥでも宜しいのですが、おじい様の御遺志を尊重されるのなら、御父上の世代で帰化すべきではなかったでしょうか、何故、在日のママで現在に至って居るのか判りません、靖国神社へ合祀されておいでなら、尚の事ではありませんか?

 貴方は三世との事ですが、この先、在日朝鮮人の地位に敢えて甘んじているモノは、必ずやその国籍の如何についての出処進退を糺される事になるでしょう。  そんな中で、今の状態の維持が民主党頼りに何時まで持つのやら、生活保護の件については、日本人の間から大きな反発の声が既に上がって居ます、貴方がそうだとは言いませんが、多くの在日朝鮮人は日本社会に寄生して居るとしか言いようがない情況でしょう、欧州の例示を見ても、何時かは排除が始まりますよね。

≫在日朝鮮人でも我が家の様な家族もいる事をお知りいただきたいのです、皆さんに『チョン・チョン』と言われるたびに心が痛みます。
  以上の理由から云って、在日として日本に留まる判断を下したのは、貴方がた御一族の判断でしょう、成程、おじい様は日本の為に戦死なされたのでしょうが、貴方の父上の世代はそのおじい様の意思を無下にして来たのではありませんか? それは如何なる理由からでしょうか? そして、貴方自身の御判断は?  

 国とは一体何でしょうか?  祖国とは言うが、貴方や父上は一体韓国や朝鮮の為に何をして来たのでしょうか、そして、その祖国が貴方がたにしてきた事は?  在日が日本で差別されているなんて大嘘ですよ、在日特権等無いとでも仰るのでしょうか?  貴方がたは朝鮮からも、韓国からも体よく利用されているダケの存在にしか見えませんがね。

 しかしそれでも。前述しましたが、貴方がたは今のママなら、何れ自分の国の国民に成るしかないのですよ。  其処で今もいかに差別されて居ようがです。

 チョンて、チョソンのチョンでしょう、日本人を日本と言っているのと余り変わらないでしょう、何故、哀しい思いに繋がるのでしょうか、朝鮮族としての誇りがもしあるのなら、むしろ自分の出自・国籍にこだわっている在日として胸を張るべきでしょう。 それとも朝鮮族にとって国とは私益や功利主義ダケで決めるモノなのですか?  所謂アイムザパニーズですが、それなら早晩滅びますね、」平気で他民族に成済ます、誇りの無い民族は、世界が信用しませんよ。

 貴方がおじい様の思いを引き継ぐのであれば、何故おじい様の様に日本人になって、日本人としての義務を果たそうとしないのでしょうか?

 まぁ、モゥ手遅れになりつつ有りますね、朝鮮族の自浄作用が働かない裡は、帰化しても信用されない事態になりつつありますから。

ナポレオン・ソロ 様

ナポレオン・ソロ 様、御丁寧なコメント誠に有り難うございます。 我々一族の長(おさ-伯父)が頑なに帰化に反対している為にそのままの状態に甘んじておりますが、近い将来、わたしは帰化するつもりです。(妻は日本人です、別姓です)あとの事についてはご勘弁願いたい。 最後にわたしどもは、皆働いており、生活保護は受けてはおりませんし、ご近所の皆さんは、お優しい人ばかりで日本人には心から感謝しております。

了解の辞

>在日朝鮮人様
  了解いたしました、私の文章に失礼な部分が有ったかもしれませんがご容赦ください。  貴方のご子孫の為にも立派な日本人に成ってください。 そして、皆で日本を立て直しましょう。

がっくりw

>2011/05/06(金) 22:27:31| URL| #I2drkH2.

↑な~んだ、生ゴミ汚物の小物かw

ナポレオン.ソロ 様へ

>何故、在日のママで居るのか?何故帰化しないのか?

帰化したら、兵役義務はありますか?
帰化したら、通名は禁止で、チョンの名前に戻りますか。
帰化=日本の愛国者ですか?指紋捺印はありますか?
帰化を勧めて地方公務員の仕事に就いてもらいたいのですか?
帰化して自民党の議員に現在の民主党のように、日本名でなってほしいですか?

在日シナ人、朝鮮人等が帰化して『私は日本人です』と言える立場になりますが、日本がそこから得るものは何があるのですか?間際らしいだけではありませんか?

戦争が起きそうになったら海外に逃げます、罪人として指名手配になりますか?朝鮮人に忠誠を期待できますか。

詳しくは知りませんが、家族を呼ぶには帰化しないと手続きができない。最近は帰化条件が緩和されほぼ、誰でも帰化できると聞きました。だからシナ人が今では朝鮮人と同じか多いい。
日本人の人口と同じになるのは簡単で、同じ数の年寄りが増える、イナゴの大群が襲うように!!

帰化などしてもらいたくない、特別永住なら追放できる可能性があるような気がします。こいつ等にはたとえ旅行でも日本に来てほしくない!!
日本の国益どころか乗っ取られます。?出入国管理局は侵略されていると思います。

お答えいたします

>椰子様
 私が「帰化したらドゥか、何故帰化しない?」と訊いたのは、不特定多数の朝鮮民族に対してではなく、コメントされた方の御祖父様がオソラク軍属としてですが硫黄島で戦死された方で、子孫の彼らが、お祖父様が靖国神社に祀られている事に反発していない事に鑑みて、彼らは日本人足り得ると思ったからです。 是は勿論私見です。

 そしたら彼が、「私は帰化するつもりです」と御答えになった、ダカラ、私も「立派な日本人に成ってください」と答えました。 是は人間と人間の私的なやり取りだと認識して居ます。

 然し、私は基本的に朝鮮社会が嫌いです、ダカラ人も信用もして居ない。 何故かと云えば、人を裏切る事をなんとも思って居ないのが常識の社会だからです。 その原因として主だったものを挙げるに、彼らの社会には、生存を脅かす様な極限の貧しさしか存在してこなかったからでしょう。 亦、富める者が貧しいモノを援ける美風も皆目見当たらない、むしろ、民衆が集まる事を為政者は警戒していた、ダカラ、朝鮮文化には祭りを始めとする庶民文化が希薄なのです。 あの狭い半島の北と南で、東と西で、お互いが差別し合い、憎み合い、裏切り合って千数百年を経たから、現在に至っても彼らの社会には相互信頼が希薄で、保険一つマトモなモノが成立しないのです。  朝鮮人の敵は朝鮮人と云うのが常識の社会です。

 彼らは其処から、日本に来て既に70年以上経って居る筈です、3世の彼は、オソラク朝鮮語を始めとして、朝鮮族の風習や朝鮮社会の常識さえマトモでは無いでしょう、何故なら日本で生まれ、日本の社会で育ち、日本で働いているからです、朝鮮社会の何も知らないのは知る必要がなかったからでしょう。  彼を外形的、内面的にみて一体何人か?と云えば、日本人と云う他は無い、こういう人はかなりの数が日本に居ます。 自分の裡のアイデンティティと現実のアイデンティティの齟齬を埋める為にも、帰化すべきだと考えるので、在日で居る理由を訊きたかったのです。

 半島人が民間レベルで明治以前にも相当の数が海路経由で日本に棲み着き、普通に日本人として暮らしているのは、距離的にも、属していた社会の過酷さの差から云ってもむしろ当然だと思って居ます、半島棲息人の移住行動が採られたと推定される期間とは凡そ二千年以上に亘る筈です、貴方が「嫌だ」と言って居るのは一体どの範囲の人達を指して居るのでしょう。

 確かに、自分が差別されているとの妄想を責任転嫁という形で正当化している在日のドロップアウト組は居ます、前にも此のブログにたびたび登場した「恩義」と云うHNの英国留学を鼻に懸ているが、全く日本社会に溶け込めない欠格者が居ましたね。 彼は他に責任転嫁して居る裡に自分の現実の立て直し方が全く分からなくなってしまって、最後は哀れな感じを持ちました。 恩義と50歩100歩な連中は沢山居る様ですが、自分のアイデンティティを確定する勇気さえないのでは、所詮は、自滅するしか能がないと思いますがね。

帰化は対日工作に有効な戦術


【むくげの会】帰化は対日工作に有効な戦術
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51080162.html

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍

 講師:李敬宰さん
日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA

●講師


 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

ナポレオン・ソロ 様

ナポレオン・ソロ 様、何かわたしの事であらぬ誤解をされている様で申し訳ございません。
貴blogの皆さんに一言だけ… わたしは日本人の方々の優しさに心から感謝しております。 ナポレオン・ソロ 様の人間的な、わたしに対するお気遣いの励ましのお言葉であり、ナポレオン・ソロ 様の思想とは別のわたし個人に対する思いやりであります。大変感謝してます。もう今後貴blogには現れませんのでナポレオン・ソロ 様に対するあらぬ誤解はしないで下さい。

返信

>在日朝鮮人様
≫ナポレオン・ソロ 様、何かわたしの事であらぬ誤解をされている様で申し訳ございません。
 何をおっしゃる、私は私の責任で私の意見を述べたまで、当然、誤解だろうが中傷に基づこうが、反論も批判も私が受け止めるのは当たり前です、ダカラ、HNを固定して書いているのです。

 自分の境遇は、与えられた境遇から自分で創り上げるものと心得ます、貴方の周りの日本人が貴方に優しいのは貴方も周りに優しいからでしょう、そういう優しさを貴方の周りから拡散出来れば宜しいですね。

 貴方と貴方のご一族が、立派な日本人になられん事をお祈り申し上げます。

>>在日朝鮮人 様

私はあなたに対し、大変失礼で不快な想いをさせたと思います。お詫び申し上げます。誤解をお許しください。

お祖父様が靖国神社に祀られている事、そして硫黄島での戦いで亡くなられていること。アジアの解放に戦った意味でも、これは日本人として名誉のあることです。

ナポレオン・ソロさんとのやり取りを読んで、あなたが現代日本人以上に常識をわきまえられた方だと分かりました。一日も早く日本国籍を取られることを願います。

bingo様

お気遣いの程ありがとうございます。 bingo様並びにナポレオン・ソロ 様 の優しさに感謝するばかりです。

ナポレオン.ソロ 様 

お答えいただき有り難う御座いました。

先ず、話はそれますが。

朝鮮人でも士官学校を出ていたら日本人の部下を持ちますよね。配属された日本人兵隊さん達は、戦争よりも権力乱用の体罰と意地の悪い無駄死にさぞかし苦しめられたんではないかと、そういう風にしか発想できません。

執拗な体罰で発狂する兵士も、、、、脳裏に焼きついた言葉です。(戦争の本)同胞なのに?長いこと腑に落ちないでいたのですが、朝鮮人の民族性を知ってから、上官が朝鮮人だったのではないかと思うようになりました。


桜井よし子さんのファアンですが『帰化の簡素化』を訴えていますね。その鬱憤が一気にナポレオン.ソロ 様あてに向けてしまったようです。
余計な気使いをかけ申し訳ありませんでした。

>凡そ二千年以上に亘る筈です、貴方が「嫌だ」と言っているのは一体どの範囲の人達を指して居るのでしょうか。

貴方が嫌っている朝鮮人の血が貴方にも流れている可能性は十分あるんですよ、と云う意味ですか?

日本に移住してきた民とは(私論)

> 椰子さん、レス有り難うございます。
≫貴方が嫌っている朝鮮人の血が貴方にも流れている可能性は十分あるんですよ、と云う意味ですか?
  大きく言えば違いますね、何故なら2千年前の半島に居たのは、現在の日本人だからです、彼らは列島から半島に水田耕作を持ちこんだ、謂わば、開拓団です。

 その後半島には、シナ沿岸からの移住民が離合集散を繰り返しながら、北からの遊牧民の脅威を避けて半島に辿りつき、そこで連投からの開拓民と合流して、新羅や百済が出来たと考えて居ます。 朝鮮古代史で三韓と呼ばれる弁韓・辰韓・馬韓が高句麗・新羅・百済の祖だと云って居ますが、ソモ三韓自体、国であった様な痕跡も文献も存在しないので、殆ど架空か、高句麗・新羅・百済の後代の別称ではないかと疑って居ます。

 その後半島にも遊牧民が侵入し、唐代に半島を統一した新羅王朝を乗っ取って、武力に長けた少数民族が原住民族を力で支配する体制が次第に完成してゆき、原住民は奴隷層に落とされて終います、是が9世紀の事です。

  奴隷層に落とされた原住民の多くは海岸地帯や島嶼に棲み、漁労では仕事場を同じくする列島に属する島嶼住民と親交があり縁戚も当然多かったでしょう。 元寇以後、或る時は倭寇としてシナ沿岸~朝鮮海岸を荒らし回り、高麗を没落させ、明王朝を衰退させますが、日本側は荒らして居ない処から、列島に海産漁労民とは、「同族」の意識が強かったモノと思います。

 半島が現在の民族構成に収まったのは、支配者が李氏朝鮮になってからですから、約500年くらい前ではなかろうかと思って居ます、是は朝鮮王朝になると突然、其れまで保護して居た仏教を貶め、儒教中心に切り替え始めます、宗主国明が、宗教団体の宗主(朱洪然)が建てた国で下から、宗主国に阿って偏向も酷かったのでしょうが、元より、異民族支配が強まって、森羅万象悉皆有仏性=全てのモノは平等であると説く仏教を尊崇できる社会では無くなって居たのでしょう。

 当然、此の社会からは逃散する民が多くなったのは云うまでも無い事でしょうが、倭寇に属して居た民は朝鮮に国号が変わった時点で日本に移り住んだと考えるべきでしょう、原則的に遊牧民は海を忌避するので、これ以後は半島からの移民は減っている筈です、朝鮮半島はオランダやスペインの様に三方海に面した半島国家なのに、棲んでいる民族は海洋民族では無いという稀有な例となったのです。

 例外は、室町時代に中国地方の大大名であった大内氏です、彼は、オソラク、当時の明王朝にも顔が効き、貿易で蓄えた財力を遣って現在の山口・島根・広島・鳥取付近迄を支配したのですが、次第に家来の陶氏や、現地の国人だった尼子、毛利に勢力を奪われて100年続かない裡に滅びています、唯、彼の遺臣は半島系ですから、その子孫も現在の半島系=遊牧民の血が混じっている可能性があると云う事です。

 是も小さく局所的にみれば、「あり得る話」と云うだけです、足利尊氏の寵将で、弟の直義と不仲だった高氏もこの流れではなかろうかと思います、倭寇系の武将なら、馬には乗れない筈ですから。

 後は、朝鮮征伐の頃連れて帰って来た工人と呼ばれる陶工ですね、彼らは、1000度近い熱の制御が必要な磁器を造る技術を持って居たのですが、異民族支配社会で金以外に価値を見いだせない支配層から押し付けられた価値観で、「卑しい」労働者として差別されて居た人々です、彼らは四国や山陰地方、九州地方にその子孫が居ます。

私論は以上です。

ナポレオン.ソロ 様

レス有り難う御座います。

ナポレオン.ソロ様の博学多識には感服いたしました。
それで思いついたのですが、大事な証拠ともなりえる図書が一方的に返還されようとしていることです。犯罪者、菅は許せない!

>大きく言えば違いますね、何故なら2000年前の半島に居たのは現在の日本人だからです、

それを聞いて安堵いたしました。で、なければ「地球市民、みんな一緒」の鳩山、幸夫妻と同じになってしまいますから(笑)

それでも韓流や通名で騙される愚民が後を絶たない、シナ人の増加もあり、「みんな一緒」は笑い事ではなくなりますね。

50年以上も虎視眈々と侵略された日本を一夜にして覆すことは出来ませんが、ブログ主さんの「なりすまし日本人」に焦点を絞っていただけたことに感謝しています。通名は絶対禁止です!

見えない武器と毎日が戦場ですが、先人の苦労と比べたら何でもないことです。負ける訳にはいかない!

ソロ様のご健勝を祈り、重ねてお礼を申し上げます。

日本人の流れは、元は中央アジアから

>いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

鮮人に日本の天皇陛下を云々する権利は無い。
何を根拠に意見・干渉するのか意味不明である。
そもそも天皇家の歴史に、鮮人は、根本的に関与する必要は無く、日本人だけの問題である。
従ってこのような国家であれば、鮮人が日本に帰化する必要も無く帰化すれば、天皇を肯定し臣民となる意識を持たねば帰化すべきではない。
日本を壊す目的で帰化しても其の償いは大きなものとなろう。
日本は天皇を頂点に今日まで、営々と継続した皇統であり、歴史の生き証人と同時にがが、ルーツの根幹を
維持してきた人々である。
従って、皇族がルーツを明かすまで日本人の歴史は謎めくのであるが、最近の資料では、DNAに於いても
特亜人に無い日本人独自のDNAが判明しており、今後、考古学的も含め決定要素が出れば、日本の歴史は
全面的に書きなおされる可能性が高い。

希少なDNAなんだぞ!

katachi様と同意見です。

皆さまご存知かと思いますが、YAP遺伝子が、なりすましさん達とは「遺伝的に決定的に違う」


分析から日本人はD2系統とO2b系統を中心としている事が判明。
D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y染色体の中でも非常に古い系統である。

Y染色体DNAのD系統は、日本人とチベット人や中近東の人の他には、世界のどこにもほとんど存在しない。
(朝鮮半島や中国人は、アジア特有のO系統)

(皇室も皇后の影響を受ける以前は、比較的彫の深い濃い顔が多かった)
なりすましたって、DNAが違うんだぞ!
(ってゆーか、弱いDNAだから絶滅している様で。。←縄文人と弥生人が狭い国土で同居して平和に暮らせるDNAって戦いに向いてないってコトか?)

日本人は絶滅危惧種です。

沖縄の方へ

アイヌ人88%、沖縄人56%、本土人日本~50%(地域によりバラツキ、山間部の方が%高い)

アイヌの方も沖縄の方も本土も 同じ古代血統YAP遺伝子!
(中国、朝鮮ほぼ0%)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3760(←参照)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。