スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の油断    5月2日(月)


私はこの拙いブログを続けて早4年が過ぎようとしています。当初は
中国の危険性を訴える事が主な目的で始めました。しかし書き続ける
うちにむしろ真の敵は外ではなく内にあることが分かってきました。

その邪悪な敵は左翼の仮面をかぶった「なりすまし日本人」であるこ
とがはっきりしてきました。その「なりすまし日本人」が左翼思想
に毒された日本人を取り込んで日本国の弱体化を推進してきたのです。

私が何故そのように感じたかと申しますと、日本の左翼だけが、戦後
長く自分の祖国を罵倒し、歴史をさかのぼって祖国の歩みを、暗黒で
あった、罪悪であったと、ひたすら論じたててきたからです。そこに
は愛国のカケラも見ることが出来ません。

世界各国の左翼主義者には、祖国をまるごと憎み、祖国の歴史をまる
ごと罵るようなそんな愚かな左翼主義者はいるのでしょうか。日本の
左翼だけが、祖国を憎み、祖国の歩みを悪しざまに罵り、国民を軽蔑し、
祖国を平気で外国に売ってきたのです。

世界の左翼主義は階級闘争の敵である資本家を憎みますが、祖国に対し
ては熱烈な愛国者です。祖国への愛が強いからこそ左翼主義者になった
のです。

なぜ純粋の日本人が他国の利益を重んじて他国の代弁者となり、自分の
国の大切な国益を損ない、国を売ることが出来るのか、凡庸な私には
長く分かりませんでした。

最近やっと民主党や社民党、公明党などの政治家の多くが「なりすまし
日本人」であることが分かり謎の一部が氷解しました。

いままで日本国民の多くは左翼に対する警戒心が強く、左翼的な価値観
が日本社会の根幹を動かすような力を持つことはありませんでした。

ところが左翼の仮面をかぶった「なりすまし日本人」が日本国を弱体
させる目的で、社会主義的な価値観を後生大事にもっている日本人を
「反戦」「平和」「人権」「環境」「民主主義」といった、一見誰も
反対できないような理念的な言葉で仲間に引き入れ、権力を掌握して
しまったのです。

資金は人格なき社団である民団や総連といった在日朝鮮人の利益のため
に動いている団体や在日朝鮮人企業からから援助を受け、さらに中国
から援助・指導を受け、そしてあからさまに外国のための政治を始めだ
したのです。

日本国の首相でありながら我が国の国旗と国歌に反対し、北朝鮮の工作
員を救うために嘆願署名し、日韓併合に謝罪するような男が日本人で
あるはずがない。

その上、誰が考えても日本国民が不利になると分かっている「外国人
参政権」「人権救済機関」をオールマイティに実現できる危険な「外国
人住民基本法」や外国人に日本人と同じ権利を与える「複国籍(重国
籍)」などの法案を推し進める政党が純粋の日本人でしょうか?

「なりすまし日本人」の政治家たちが幼稚な理想主義者である左翼を
取り込み、韓国、朝鮮、中国、在日朝鮮人たちに有利になる法案を通し、
そして教育、企業、メディア、企業に入り込んで日本を動かし始めて
います。

我々日本人がこの帰化人政治家たちを追い出せる武器は選挙の一票しか
ありません。今回の大地震と津波で「なりすまし日本人の」の仮面の下
が少し見え始めてきました。

しっかり目を凝らして彼らの言動と行動を注視してください。彼らは
イデオロギーに毒された「バカ」ではありません。日本を弱体化させる
目的を持った確信犯です。

日本および日本人を徹底的に弱体化しようとしている帰化人政治家たち
との長い長い戦いがこれから始まります。

日本人は60数年、砲弾やミサイルが飛び交うような戦争は知らないし、
飢餓の体験もない、自由にものが言える世の中に育ってきて何の苦労も
知らない、故に心底油断してしまった。

その結果国民は多くの失敗をしてしまった。

八百万の神様は今回の地震、津波、原発事故などで日本人の怠惰と油断
を叱り、「失敗はつまずくことでない、つまずいたままでいることだ」
ということを教えてくださった。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

国防義務がないから日本へ来たんだから、国際化するには、欧米並みに日本国民へ国防義務を負荷させると、在日朝鮮人はおとなしくなりますよ。

私は怖い

管理人様の、「なりすまし日本人が反戦・平和・人権・環境・民主主義といった理念的な言葉で人々を騙す」という言葉に納得すると共に、強烈な焦りと恐怖を感じます。
私の住んでいる新潟では、日本一のチャイナタウンが作られる計画でした。
総領事館用の敷地も、中国人に売り飛ばされる寸前でした。
あんな広大な土地が奴らの手に渡れば、震災の救済という名目で軍用車両が持ち込まれるに決まっています。
高い所にあった国際政治が、より身近な生活の問題として人々の心を襲っています。
しかし、なぜ誰も戦おうとしないのでしょうか?
皆は、何とかなるとタカをくくっているのでしょうか?
正論を主張すると右翼扱いされるのが世間というものですが、私はそんな事なかれ主義の世間が大嫌いです。
奴らがお花畑で夢の世界に浸るのは勝手ですが、こちらまで心中に巻き込まれるのはゴメンです。
私はこれからも、個人的にゲリラ戦法で戦うつもりです。
蟷螂の斧かもしれませんが、私にはそれしかないのです!

はじめまして。
興味深く拝読させていただいております。

個人的に思うのですが、戦中は日本国内はある種のハレの状態に
あったのではないかと思います。それはおそらく、欧米に比べ外国勢力
との戦争が少なく世界を知らなさすぎたからではないかと。
マスコミに乗せられ大騒ぎした挙句初めて大敗し占領される中で、
GHQの施した「軍部は悪」というイメージ戦略は、国民にとって
「自分たちは悪くないんだ」という認識を植えつけてしまったのではないか。
また、負けたら言い訳しないという日本人の性質が裏目に出たのではないか。
そうした状況と海外勢力の情報戦略、公職追放などの影響もあるかと
思いますが、自虐史観の者が声を上げる中で国想う者が沈黙を
守ってきた状況が今の売国勢力の跋扈に繋がっていると感じています。

GHQの罪深さは喩えようもないですが、仰るとおりこれからが大事ですね。
70年近くかけて失われた国益を取り戻すために、今、情報を知り、考え
そして投票する。これを継続する。
PCを使えない世代にネットの情報を見せ話し合うことも大事でしょう。
TVや新聞だけでは情報が偏りすぎますので。
だからこそこのブログも応援させていただきます。

長くなりました。申し訳ありません。

福島原発「ベント」周知せず着手

福島原発「ベント」周知せず着手
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJP2011050101000621

刻々と進行する原発爆破劇で作業員の避難指示も出せないほど
に緊迫していたのか、それとも事故の重大さを強調する為の演出
なのか。 原発1号炉の水蒸気爆発に纏わる疑惑が余りにも多す
ぎる。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

ps:
今回の地震では建物は倒れなかった。

屈強な送電線鉄塔が倒壊する訳がないのに、鉄塔が倒壊して外部電源が断たれた。
これが原発1号炉爆発の要因になっている。
むしろこれさえ有れば1号炉の爆発が回避できた。

この人真正のキチガイだ。

>05/02 10:44 By:逃げるなよ(笑) URL

↑糞管理人の反撃w

何か外野が五月蠅いなぁ~。

管理人さんが答えれば済む話でしょ。
簡単なことです。さぁ、管理人さん、答えて下さい。

クソだなんて汚い言葉を使ってる奴に返事をする義務なんて誰も持ってないと思うぞ。

犬猫にワン!とかニャーと鳴かれたからと言って人間の言葉で返事をする人がいたら変人だと思われるだろう。
「逃げるなよ(笑)」に返事をする事はそれにあたる。
他人とコミュニケーションを望むなら多少は節度を持たなければいけないだろう。論点さえ持っていれば返事がもらえると思っているのならそれは甘えという物だ。大人の社会は未熟な者に無条件で優しくはない。

管理人様 はじめまして

たびたびの更新、お疲れ様です。
このような趣旨のブログが注目を集めるほど、
反日勢力が必死につぶそうと画策するのですね。
あなたの努力には頭が下がります。

それにしても

>今回もクソ記事ご苦労さん(笑)。

とはあきれます。
こんな罵詈雑言しかはけない輩は何のために生きているのでしょうか。
かわいそうな人です。おそらく日本人ではないのかな?

マジでレベルひくっ!

>このような趣旨のブログが注目を集めるほど、
反日勢力が必死につぶそうと画策するのですね。
あなたの努力には頭が下がります。

↑3.11以降も意識改革が出来ない化石ですか?(笑)
化石人間は、なにかあるとすぐに反日認定に逃げるよね。
ブログ記事読んでみたけど、小学生の感想文レベルじゃん(笑)。

実際問題、このブログが潰れて何か社会に影響があるの?
そんなの何も無いに決まってんじゃん(笑)。




何か、またまた外野が五月蠅いなぁ~。

管理人さんが答えれば済む話です!
簡単なことです。さぁ、管理人さんも逃げてばかりいないで、
早く答えて下さい。
ブサ男のくせに、読者を待たせるなんて、生意気ですよ。
臆病なこの小心者が!w


喚くなよ糞チョン(暇人の野次馬=逃げるなよ(笑))。

民潭か総連のどこに属してるか知らねえが、お前は時給いくらで安っぽい工作してんだ?もっと、読者が唸るような内容を書いてみろ!土人風情が生意気なんだよ!

でも、こいつ同和の可能性もあるかな?

在日韓国人は、生活保護費を貪り食う、寄生虫。

日本には、左翼なんて思想を持った者はいない。金で日本を売る売国奴と自分の出自を隠す朝鮮人の成り済ましだけである。
在日韓国人は、3代60年の間、1円の税金を納めず(在日韓国人は人前では税金を払うが、確定申告で180万円まで還付される)、一度も年金を掛けずに、日本人の生活保護を日本人の数倍600万円貪り食っている。
聞くところによると、大阪の鶴橋の生活保護の受給率は、95%を越えるという、全員が生活保護を盗っているということである。統計では在日韓国人の4ぶんの3は無職であるという。彼らはどうして生きているのか。
民主党は、鳴り物入りで行った事業仕分けで、年3兆円に及ぶ生活保護に何の手も付けていない。3兆円と言えば年間税収入の10分の1になる。このような大きな支出に手を付けず、100年確率の土木工事をそれまで生きていないと削り、そこ結果、1000年に1度の東日本大震災にあっている。、
民主党は、直ちに在日韓国人の生活保護を事業仕分けし、在日韓国人の生活保護を見直すべきである。なお、外国人に対する生活保護は憲法違反である。在日韓国人に対する生活保護の支給は1局長通達ににより脱法している。民主党の政治主導はどうなっているのか。
日本は、まさに内部から在日韓国人に食い荒らされている。こう書くと、また、ソースは?ソースがないと信用出来ないという輩がでてくるだろう。それが、在日韓国人であり、日本にたかる寄生虫である。

その辺のザコが騒いでいますが、ザコはどうでもいいですw

それより、管理人さん、ブログ読んでいるのでしょ?
だったら、答えて下さい。

なぜ、ここの管理人さんは簡単な答えが出来ないのでしょうか?
バカだから?誰か、説明して下さい!w







良質なブログが攻撃される

管理人さんのまじめな姿勢に対しての、サヨク?的発言に違和感を覚えます。
某新聞をはじめとした上から目線での思い上がりとサヨクであることのエリート意識との繋がりが臭います。
戦前の某新聞こそが軍部の宣伝機関としてエリート意識を持っていた、俺様は偉いんだにズバリ通じることです。
戦前のことなど全く判らないのですが、戦前の左翼は絶対的少数者であり大学教授などの知的エリート層の特権でもあったと考えています。

 それが戦後は平和・非戦・反ブルジョアさらに俺様は日本を否定できるほどのエリートなのだと、何か変な形での上昇志向と結びついていると感じます。
誰でも反政府デモ等に参加するだけでエリート意識(間違った)がくすぐられる状況がありました。
戦後の労働運動などでは戦前の一部の高学歴層のエリート意識を単なる労働者の君も共有できると直接言うことはなくともそのような雰囲気作りでの労働運動が拡大されたのでしょう。
その後は痴罠運動に参加すれば珍歩人と某新聞など左メディアが煽りそれが今も続いています。
 
 労働運動と痴罠運動この二つこそが生産活動と結果に関係なくカネよこせ、更に謝罪と賠償などとカネのためなら何でもでっち上げる勢力です。
これに対して静かに批判するだけのブログに日本が嫌い特亜三国大好きの雑言が沸いて来るのってナンなんでしょう。

在日は本当に頭が悪い

>05/02 11:38By:


>実際問題、このブログが潰れて何か社会に影響があるの?
そんなの何も無いに決まってんじゃん(笑)。


↑在日(なりすまし)の常套文句だな。

社会的に何も影響が無いのなら、お前らがここで荒らしをするわけないだろう。

お前らがここで必死こいて荒らしをすること自体が、このブログが社会的に影響が大きいことの証明だろう。


毎度毎度、本当に在日(なりすまし)どもはアタマが悪い。

日本は本当に天国だ

世界中どこの国でも、害悪を目的とする入国は認めていない。日本の入管法も、貧困などで国や地方公共団体の負担となるおそれのある者の入国を拒否すると規定している。しかし、2005年度以降、中国人、韓国人らが生活保護費受給を目的に日本に入国し、不正に受給を続けている。

大阪市の調査によると、05年度以降、入国後3カ月以内に生活保護を申請し、現在も保護費を受給している中国人、韓国人、フィリピン、ベトナム、タイ、米国(白人ではありえない)ら61人を調査したところ、そのうち29人が入国の際、日本での収入見通しに「生活保護」と記載していた。また、身元保証人の職業記入欄に「無職」、扶養者欄に「区役所」などと記載していたケースがあった。これらは当然、日本に行けば働かないで生活できると言う情報を得て入国してくるもので、情報を提供する側も人間として最低といえる。

このブログの読者に質問があります。日本人が中国と韓国に生活保護受給を目的に入国できるのでしょうか? 入国後バレたら死刑になるのですか?

これを処理し入国を認めた大阪入国管理局は取材に対し「個別の案件には答えられない」としている。お前ら馬鹿で無責任で職務遂行能力ゼロだ、すぐに辞めろ。

管理人を透視

アルカイダのオサマ・ビンラーディンが死亡したとさ。
これからの糞ブログ記事に書きそうw

早く質問に答えて楽になれば良いのに。
頭が悪い割には、一チョ前に変なメンツだけはあるみたい。
変なのは、キモ顔だけで十分なのにw

今何が起きている?


<目次>

■「今何が起きている?」の趣旨
■中国元首相「日本など20年も経てば(2015年)地球上から消えてなくなる」の意味
■日中記者交換協定と日本解放第二期工作要綱を知っているか?
■マスコミはすでに反日勢力の息が掛かっている
■身近なテレビ番組でも反日勢力による汚染が明らかに
■反日国家の恐ろしい反日教育
■着々と進む日本領土への侵略
当サイトを「ネット右翼」と敵視する工作員たち
■次々と浮上する売国・亡国法案
■売国議員によって日本滅亡へ
■ついに可決してしまった売国法案「国籍法改正案」
■恐怖の言論弾圧決定的証拠が次々と明らかに!
■民主党は非常に危険な政党である
■日教組の正体は反日左翼そのもの
■捏造された歴史 ~自虐史観から解放される日は来るか~
■椿事件(偏向報道事件)を知っているか?
■マスコミ工作で潰された安倍晋三、騙された日本国民
■ここまで来たか、麻生太郎を潰す工作
■日本を守る愛国・保守系議員とメディア関係者たち
■マスコミの異常性に気づき始めた国民
■暴走を続ける反日マスコミに、日本国民もついにキレた!
■これは21世紀型の戦争である  ~戦うか、それとも滅亡するか~
■せっかくの親日国家に足で砂をける?!
■出来ることからやるしかない
 (1)事実をまとめる
 (2)事実を国民に広める

http://p.tl/u6eT

アリラン

在日韓国人は、シベリアのエピンギ族のもとへ還り、「アリラン」を歌え、
そこが父祖の地であることがわかるだろう。峠の向こうにはなにもない。

世界史を教えて貰えない、世界史を知らない韓国人哀れ。
朝鮮族の発祥の地をしれば、もっと哀れ。

今何が起きている?


<短縮URLがNGの場合>
http://replay.web.archive.org/20090418045503/http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html

アホかw

>>お前らがここで必死こいて荒らしをすること自体が、このブログが社会的に影響が大きいことの証明だろうwww

プチ情報

何日か前に、福島の仮設住宅の建設作業員募集を韓国でしたら、放射能汚染で危ないと批判が集まって中止したニュースを見たけど、なぜ韓国にわざわざ発注するの?

なにかあれば、在日、朝鮮、同和・・・アホですね(笑)。

管理人がブログを必死に書いてもムダ。
それは、アホなB層のコメンターが証明しているし。

まあ、管理人もB層だからしょうがなけど(笑)。
オマエら、アホなB層は社会悪なんだよ。とっとと消えろ(笑)。

日本人もどき

戦後左翼と朝鮮人は常套句づくりとレッテル貼りが得意でした。

平和、人権などは正義のイメージとして、
差別、強制連行、などは在日朝鮮人を正当化する手段として
右翼、帝国主義、侵略などは
良識ある日本人をさも暴力的愛国者であると貶めるキーワードとして、
自分たちに有利なプロパガンダに大いに利用してきました。

こうした経過が今日の日本を非情な窮地に陥れられているのであり、
この現実に気がついた良識ある日本人はいま歯がみして後悔しているのが現状です。

今度はこちらが反撃する番です。

朝鮮人が日本名を名乗るなりすまし、
確信犯的左翼反日思想を持つ日本人、
この二つのグルーブに属するとおぼしい
政界、マスコミ、言論界、教育界などに潜入した非国民をあぶり出し
一言で反日主義者であるとレッテル貼りをしてやろうではありませんか。
菅直人、成田豊、大江健三郎、和田春樹などかその候補です。

それを『日本人もどき』と提案します。

「菅直人は日本人もどきですよ」と言うとすると
聞いた人は「それどういう意味ですか」と聞き返します。
「言うこと為すことが日本のためにならないことばかりで
まるで朝鮮人のようだからです」とシンガンスの件などを説明すれば、
聞いた人は菅直人の出自に疑念を抱くのではないかという狙いです。
断言しなくても、これで十分効果が見込めます。

出自について確証をもって断言できない以上
この2つのグループを横断的に使える言葉、
『日本人もどき』で対抗するのです。
朝鮮人とストレートに言えばトラブルの元ですが
軽い、揶揄することばとして
日本人らしからぬ言動をする人や出自の疑わしい人に冠する代名詞として
流行り言葉にでもなれば大成功ではないでしょうか。

辻本さまいかがでしょうか。
もっと独創的なアイデアがあればいいですが…。

知草

本当に在日朝鮮人・帰化人と一部の売国奴部落民は嫌だ。

売国奴の為に税金使う義理など無いわ。
いっそ戦争にでもなって、帰化人や在日朝鮮人を追い出したい。

新潮45(2011年11月号)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

自分が入会しているメーリングリストにとんでもない記事が
掲載されてましたのでコピペですんませんがお知らせ致します。

防衛省激震!
帰化中国人防大生「工作員」疑惑
(君島文隆:ノンフィクション・ライター)

楠木向陽(仮名)平成3年生
出身地:中国吉林省長春市
熊本市内公立中学校卒業
神奈川県横須賀市 少年工科学校入学
(平成22年度から「陸上自衛隊高等工科学校」と改称)
今春、卒業し推薦で防衛大学校に進学

母親:昭和38年中国吉林省長春市生まれ、中国の名門精華大学卒業、上海の同済大学を経て東京大学大学院に留学、中国の超エリート
平成15年帰化、来日中に離婚?
平成15年ごろ、熊本県の日本人と再婚
実父:中国(細部不明)、工学研究者
父親:養父、昭和29年生まれ

自衛隊の幹部は、「自衛隊内に驚くほどの数の外国人妻がいるという事実はあまり知られていない」とその数字を挙げる。
「陸上自衛隊約500名、海上自衛隊約150名、航空自衛隊約150名、総勢およそ800名で、内訳は70%が中国人、すなわち500人以上がスパイもしくはその協力者として防衛省の情報ネットに忍び寄っている可能性がある。このままでは日本の防衛協力も危うい」

以上です。
帰化人はありとあらゆる組織に潜入していると見た方が
宜しいようですね。 

登野城1番地、ゴーヤーオト、保守@沖縄、(中国)本土の兵隊に感謝する沖縄人、石原昌光、沖縄県民…

琉球土人批判をすると決まってブログ荒らしに涌き出るニート蛆虫。学歴も低く、生活保護を騙し取っているカス土人。

頑張ろう


今回の大地震による被災を前にして、何も考えない人は居ないだろう。

小生の周囲の普通の人々も、朝鮮・支那 の脅威を肌で感じている。

民主党政治の下、日本国家そのものへの 不安が広がっている。

今が 正念場だ。

成りすまし在日など相手にしないで

成りすまし日本人は人前で奇麗事をいい隠れたとこでは罵声を浴びせる卑怯者ばかりw
大昔から大国の陰で姑息な事ばかりしか出来ない国民性。
気持ち悪いですからココに来ないで貰いたい。
管理人様へ・・・ブログ更新いつも楽しみにしてます。

その辺のザコが騒いでいますが、ザコはどうでもいいですw >
という事は管理人さんを大物と認めてる事ですね。
大物だからアラシてる訳だ。
暇人の野次馬>火病に侵されてるようですね(憐憫)

成りすましはかなりの数ではないか?

確かに左翼であっても自国を愛する事は当たり前でそうでなければ国防意識は生まれない。
日本で反日共産主義者は、鮮人が成りすまし日本人として多数派であることは、終戦後のGHQ政策や鮮人密入国者の増加で歴史的事実であり、倭人共産主義者を飲み込んで日本破壊を今日まで続けている。
民主の中に成りすましが居る以上、悪政を国民に被せてくる事は目に見えている。
そうならないように成りすましを分離隔離するレッテルを張り、区別する事は、喫緊の作業です。
是は、差別ではなく日本の国体・国民性を蝕む特亜の悪質で劣化した民族の乗っ取りであり、何ら日本に益しないがん細胞である。
戦後数十年になるのに左翼の欺瞞に日本はやられっぱましです。
ここいらで荒治療して、差別であろうが何であろうが是々非々を貫く日本人気質を出して日本を清掃すべきです。
今更、差別を連呼しても民主主義を貫く日本には、差別連呼の左翼をつまみ出す事が民主主義の正常化成される近道です。異分子差別共産主義者が民主主義の中に居る事が日本の元凶であることを主張すべきで、はっきりと差別をもって民主主義を守る為、差別共産主義者を排除しましょう。日本の為に。

う~ん、正攻法でいまさらなりすまし日本人駆逐できるのかな~?
どうすりゃいい?
いっそのこと自衛隊がクーデターでも起こしてくれたら楽ちんなのにねw

第1次補正予算、全会一致で可決・成立

第1次補正予算、全会一致で可決・成立
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110502-OYT1T00785.htm

被災者救援のために世界の皆から送金された義捐金は政府が止
めているので被災者に渡っていない、この補正予算は主に年金資
金を流用したもの。 
こんな信用出来ない民主党へ自民党もたじたじの公明党の討論は
売国法案【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
に賛成した政党による日本国民有権者向けの騙しの演説か、激しく
攻撃する何れの党も自民党と「たちあがれ日本」以外は売国法案に
すぐに賛成するので反日売国テレビ局・マスコミと同じ、騙され
ないように十分に注意しましょう。

各党の討論内容:
礒崎陽輔(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4680&mode=LIBRARY&pars=0.8233336298445755
石川博崇(公明党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4681&mode=LIBRARY&pars=0.9361875273007864
小野次郎(みんなの党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4682&mode=LIBRARY&pars=0.9628709446276946
大門実紀史(日本共産党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4683&mode=LIBRARY&pars=0.7822260905313809
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4684&mode=LIBRARY&pars=0.5874711966631327
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4685&mode=LIBRARY&pars=0.13537800233536218

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

6 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土)
民主党政権が続く限り、絶対に被災地の復興は出来ない。菅直人がが首相をやっている期間が1日伸びれば、被災地の復興は1週間は伸びる。人生負け組の売国奴ブサヨどもが支持基盤の民主党政権は被災地を復興させるつもりは全く無い。出来る限り復興を遅らせ、スラム地帯に落としこむことだけを絶対不変の政策にしている。そして、日本人が住むことを放棄した地帯に朝鮮人や中国人を移住させ、その上で外国人参政権を強引に強行する。これは外国人の票田を手に入れて『民主党絶対極左政権』を確立することを目的にしているからだ。民主党は朝鮮人・中国人を東北の被災地に集中的に移住を推進することで非日本人の票田を手に入れて、東北をまず地方自治から人口が減少し続ける日本人を追い出す。次に、更にますます朝鮮人・中国人の移住を推進することを容易にした上で、日本国全体の国政から日本人の有権者を劣勢に追い込む。最終的に、朝鮮人・中国人を主体とした非日本人有権者の票田を基に、『民主党絶対極左政権』を永久に続けることを党是としている。とはいえ、朝鮮人・中国人が民主党の支持基盤となっているのは日本人がまだ非日本人よりも人口が多いうちだけだが。しかし、現在の極左テロリスト集団の民主党政権中枢にいる政治家ドモは、自分達が生きているうちに権力を手中に出来さえすれば良い、と考えているので、自分達が悠々自適に引退した後のことなど、全く気にかけてもいない。その時になったら、日本人は『民主党絶対極左政権』のために非日本人の朝鮮人・中国人の奴隷にされてしまっている。

ブログが上位になると、どこにもヘンな人が来ています。
無視が一番。
小沢さんは、韓国で日本人のことを寄生虫と言いましたが、
寄生虫は、なりすましと反日日本人です。
金丸の自宅から出てきた大量の刻印のない金の延べ棒は、
北朝鮮製で、その時の金丸の金庫番は小沢一郎、
小沢の近くにいたのが、日教組のドンの輿石、
池田大作ともパイプがある。恐ろしい人達です。
壊しや小沢一郎が一番破壊したいのは、日本。
これを阻止するには、1人でも多くの人に気づいてもらうことだと思います。
私が最初におかしいと思ったのは、
日本のテレビのキムヨナ賛美、真央ちゃん叩きです。
フィギュアスケートのブログに誰かが貼り付けた反民主のブログを見つけ、
いろいろ知ることができました。
前回の記事のコメントに貼り付けてはとありましたが、効果はあると思います。
管理人さん、ここでお勉強をさせていただいています。ありがとうございます。

管理人様、ご説まったく現在の日本の現実と問題を記述されています。本当のことを書かれると火病を起こすのが彼らのDNAです。

また、変なのが湧いていますけど、こいつらは自分らの醜さが分からない寄生虫ですから、無視が一番です。

ちゃんとしたことが分かる人は、理解をしています。

必死の書き込みで判る追い詰められ度

コイツ等が嫌う言葉

在日 在日 在日
朝鮮人 朝鮮人 朝鮮人
なりすまし 成りすまし ナリスマシ

大切な事なので 三回 繰り返させていただきました

電車に乗り込んできたストーカー朝鮮人に、「朝鮮人」と呟いてやると、顔色変えます(笑)
嫌韓マンガ(カスタマイズ済)を開いて持っている私に文句言えば、自らを「朝鮮人」と暴露するから黙ってるけど、ストーカーされててムカついてる私は、目の前に行ってやります
すると朝鮮人はチック症を出します(火病かな)足が 揺れと関係なく、ガクッガクッとなる(笑)

支那人は図太いけど、朝鮮人は基本、集団でないと何も出来ないヘタレ卑怯者です
だから「成りすまし」するし、異常犯罪行為も多い

朝鮮人と知れる事=恥ずかしい事(笑)

こんな汚ならしい民族に「日本人」などと言わせない!

管理人=馬鹿なキモブサニートの琉球土人

↓↓↓この便所虫3匹は、馬鹿なキモブサニートの琉球土人のお仲間ですw

>という事は管理人さんを大物と認めてる事ですね。

なんでそんな発想になるの?w
お前、低脳だなw

>ブログが上位になると、どこにもヘンな人が来ています。
無視が一番。

質問から逃亡中の肉親でもないタダの赤の他人のキモを擁護して、
お前に何の徳があるの?お前はアホか?w

お前も十分ヘンだしw

>また、変なのが湧いていますけど、こいつらは自分らの醜さが分からない寄生虫ですから、無視が一番です。

お前も十分ヘンだよw
しかし、よく湧く便所虫だなw

おーい、似非保守の管理人、早く質問に答えろよ。カスw

こんな記事ありました.


在日朝鮮人帰国事業:9万人を北に送った日本政府
 太平洋戦争が終わった直後の1945年、200万人余りの在日朝鮮人のうち約140万人が帰国したが、約60万人は日本に残っていた。

 55年、北朝鮮は6・25戦争(朝鮮戦争)による労働力不足を解消するため、在日朝鮮人の帰国を推進した。日本は58年、在日朝鮮人帰国協力会を結成し、北朝鮮に友好的な態度を取った。表面的には人道主義を打ち出したが、実際には生活保護対象者の多くを占めていた在日韓国・朝鮮人に対する負担を減らすための「エスニック・クレンジング」だった。59年2月、日本の内閣は(在日朝鮮人の)帰還を決定した。

 韓国政府や国民の反対にもかかわらず、59年12月14日、在日朝鮮人975人を乗せた第1次帰国船が新潟港を出港した。59年12月だけでも2942人が帰国船に乗った。61年末までの2年間で、7万4779人が「地上の楽園」を約束され日本を離れた。

 第1次帰国船が日本を出発してから程なくして、手紙が途絶えるなど事態は尋常ではない方向に向かっていたが、日本政府はむしろ帰国者の数を週1000人から同1500人へ増やすことを要請した。帰国事業が終了した84年までに、日本人配偶者約1800人を含む計9万3340人が北朝鮮に渡ったといわれる。帰国者の多くは韓国出身で、北朝鮮に親族はおろか知人もいないというケースが多かった。帰国者のうち、相当数は強制労働収容所に連行され、悲惨な生活を送った。

チェ・ソンジン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

日本人はもっと怒りましょう

日本に強制連行されてきて、差別されていると日本を糾弾する在日朝鮮人はマスコミの注目を受けオピニョンリーダーになれ、金も稼げます。

学歴もなく、朝鮮人で女で美人でなくとも、会社を経営し本を出版することもできます。日本人であれば、学歴があっても女で美人であっても、朝日新聞からインタビューを受けるような人生とはほ度遠い人生を送る人が大半です。日本に住む恩恵を受けながら、感謝もせず、被害者ぶって日本から出て行こうとせず外国人にはなぜ日本にいるんだと聞きたいです。

私たちの国を貶め名声を得ている外国人にはNOと突きつけるべきです。日本は自由な国です。差別されている国に住み続ける必要はないです。祖国に帰るなり、日本以外の差別のない国にとっとと行け。
-----------------------------------------
本当に「赤報隊」かは分からないけど、かつて朝日新聞襲撃事件の犯行声明を出した組織と同じ名前で2、3回、手紙などの嫌がらせが来ています。だけど、団体を名乗ってくるのは無くなりましたね。今は個人の実名で来ます。
 2000年に石原慎太郎・東京都知事が「三国人、外国人が凶悪犯罪を繰り返している」と自衛隊の式典で言った、いわゆる「三国人発言」。私が会見などで「外国人差別を助長する」と抗議した時、「外国人は出て行け」なんて書かれたものが匿名ではなく、連絡先を添えてたくさん来た。歯医者だったり、企業の部長だったり。肩書や地位のある人が、自分たちもそういうことを言っていいんだと社会の認識が変わったんでしょう。電話やファクス、メールでの嫌がらせは最高で1日603件あった。
 それでも、私は言いたいことは言い続ける。「どうしてそんなに強いの」って聞かれるけど、差別をはじめ、いろんな問題の再発防止をするちゃんとした大人になろうと思ったの。
 学問もなく女で朝鮮人。何もない状態の私が、発言する場を持ち、働ける場を確保した。私のように運のいいやつはちょっと努力しないと。同級生の多くはいまも社会の底辺で生きている。他にやりたいことはいっぱいあっただろうと思う。だから、私が崩れたら終わるという気持ちがあるのね。
 石原知事が1年前、永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会で「与党を形成する政党の幹部に帰化した子孫が多い」なんて言った。それに対し、「私も両親も(在日ではなく)帰化してません」と福島瑞穂・社民党党首が会見で反論したでしょ。
 そのとき、国籍をこえて一緒に闘ってきたはずの仲間から「あなたたちと私は別」と言われたように感じた。私たちマイノリティーには、隣人にいざという時、ぽんと手を切られるのではないかという恐怖がある。
 差別は競争の中で相手を落としたい時に使う道具だから、絶えず生み出される。その時、たたかれている側の歴史や思いを知る。それを社会で共有する以外に今の状態を緩和する方法はないでしょう。1人にでも確実に届くような鋭い言葉を発さないとマイノリティーの問題は解決しない。
 だから、ペンを持ち、声を出せる人はほんのちょっとでいいから、前に出て声を上げてもらいたい。変わるだろうとただ思うのではなくて、少しでも変えていかなきゃいけない。5ミリ先にでも進むという形でね。(聞き手・五十嵐聖士郎)


◆しん・すご
 東京都出身。在日朝鮮人3世で韓国籍。1985年に人材育成コンサルタント「香科舎(こう・が・しゃ)」を立ち上げ、企業研修などを手がける。近著に野中広務・元自民党幹事長との対談本「差別と日本人」など。
http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001104300001

フィギュア作戦が効果がある実例があることが分かって、心強いです。
この手の作戦は、他に、グルメ、剣道、茶道、等いろいろありますので、みなさんの趣味・関心のある分野で、サイトをみたついでにでもやってもらえば、と思いますが、いかがでしょう?
忙しいのに必死にやる必要はないです。ついでで、週に1~3件くらい。これだけでもみんなでやれば拡がるでしょう?

たとえばグルメサイトや社会問題系のサイトに以下のコピペなどすると、読む人がいると思うのです。
例のえびすの件です。Birth of Bluesさんのサイトは民主党の件等いろいろ扱っておられますので、下の話でつられて見た人が、ついでで、Birth of Bluesさんの他の記事を見ると、いろいろと気づく、と。


Birth of Bluesさんより。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51239670.html

291 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 23:46:20 ID:fxlWAOL6
実話↓

店に飯食いにいって
近くにいたカップルの男の声がデカくて聞こえてムカついた話だが 他にも聞こえて同じようにムカいた客もいるはず!

男はオーナーらしく うちの店と連発
「うちの店は量を減らして安くしたかわりに酒の値段あげたから酒飲むやつは馬鹿だ」 と高笑い
「うちの客は貧乏人が集まってきて本当こわいよ、あいつら安ければ何でも食べる味音痴なんだよ」 と大笑い
「客は食べなくてもいいから注文だけ沢山してさっさと帰って、金を使っていくやつだけが客だ」
「金沢の人は本当にケチだ」
「うちの社員も金は欲しい、でも金は使いたくないってやつばかりでさ、あいつら本当なめてるよ」

こんな会話が聞こえ俺のディナーを不味くさせられ!
人を馬鹿にして嘲笑った奴らが何処の奴らが店を出て乗った車をみると富山ナンバー
そして、顔を覚えていた俺は
後で俺はそいつが誰だかわかった!
そいつの店に食べに行ってしまっていたが、これからは、え〇す もう行かねえよ!


ちなみにこの件では、2ちゃんで以下のようなコメを見つけましたので、おそらく例の民族の可能性が高いですね。焼き肉ですし。

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304264166/
63 :名無しさん@十一周年:2011/05/02(月) 01:08:12.74 ID:KSQwPOLu0
はいはい、差別はここまで。
たかだか二人死んだだけだよ?
自分の意思で加熱用の生肉を食べたのに、お店が業務停止?
これが差別じゃないなら、なんなの?

こんな事をしているから日本人は世界中で嫌われてるのに

彼らは、レスポンスを待っています。

無視されることが、怖いのです。

無視しましょう。

中毒狂三等幹部のお嬢サマ

>自衛隊の幹部は、「自衛隊内に驚くほどの数の外国人妻がいるという事実はあまり知られていない」とその数字を挙げる。
>「陸上自衛隊約500名、海上自衛隊約150名、航空自衛隊約150名、総勢およそ800名で、内訳は70%が中国人、すなわち500人以上がスパイもしくはその協力者として防衛省の情報ネットに忍び寄っている可能性がある。このままでは日本の防衛協力も危うい」


 ↑
これ書き込んだ方はご存知だと思うけど、もちろん、これは自衛隊に限った事じゃないですよ。


何で中毒狂三等の幹部のお嬢サマが、わざわざ日本のお水で働いてるの???

彼女たち、日本語けっこう上手だから、普通にしてたら分かんないですよ。

こんばんは。毎日、ブログ更新お疲れ様です。
ところで、在日帰化人政治家って一体、何人居るのでしょうか?
かなりの数居るようですが、ハクシンクンのような明らかな帰化人でも、参院選で通ってしまいます。やっぱり、選ぶ日本人にもかなり問題があるような気がしますが。
戦後教育で、日本人が日本という国に誇りを持てず、日本という国があるからこそ、自分達の生活の安定があるって言う認識が日本人に薄すぎるのが問題です。これらを正す、徹底的な愛国教育がこれから必須だと思うのですが、ブログ主様はどうお考えでしょうか?

在日朝鮮人帰国事業の記事はいつのものですか?

ツイッターより フィギアの話題


フジテレビの放送では前半のリンクを日の丸に見立てて安藤、高橋、小塚選手を他の選手が囲むというパフォーマンスはカットされて放送しました。ロシアのフィギュアスケート連盟から送られた日本への詩のメッセージも無視されています。

http://bit.ly/im4rg8 #followme
(イタリア語なのが哀しすぎる…

チョンめ、これを見ろ!

チヨンコロ、貴様らは恩ある日本国と日本人になんたる醜態をさらしているんだ?下記の日系442部隊が、米国に移住し、ヨーロッパ戦線で命を懸けて、自分らの米国への忠誠心を証明したことを見てみろ。

日本人も米国では敵国人として偏見と差別をされ、第二次世界大戦時は、強制収容所に入れられ、全てを失ったのだ。その厳しさは、在日の比じゃない。砂漠のど真ん中の収容所でキャンプ生活を強いられたのだ。

貴様ら、在日が在日特権を受け、働きもせず生活保護を受けるような生活ではなかった。貴様ら朝鮮人と大和民族の差を見るがいい。もはや、おまえらの勝手を許している日本人ではない。覚悟せよ。

来年は、韓国、朝鮮人は特別永住権を失う年になる。これ以上日本人をなめると、いくら優しい日本人でも鬼になる。日本人が本当に怒るともう歯止めが効かないことを知っておけ!

下記は日系224部隊の真実の歴史である。
http://www.youtube.com/watch?v=HdI-dScJcDM&feature=related

朝鮮人帰国事業に関して、ご存じない方がいらっしゃったら、以下を参照下さい。もちろんご自分でいろいろ調べられたらと思います。

http://mirror.jijisama.org/kikokuzigyou_notumi.htm#bunkajin
http://depot3.blog75.fc2.com/blog-entry-33.html

李英和氏が書いた文章ですね。
文章の中で、朝鮮人が差別されて貧しかった件ありますが、
なぜ、差別されていたか?もちろん、朝鮮進駐軍や阪神教育事件、和夫一家殺害事件等、リアルタイムに経験した方がいらっしゃった時代だからですね。

朝鮮では、自分たちの不都合を全部隠して、日本が悪いと国民に伝えているようですね。

いつも拝読してます。

100%同意です。成りすましは政界とマスコミ、もろもろから追い出しましょう。

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

このような記事を見つけました。
長いので一部引用となりますが、ぜひ参考にされてください。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-156.html

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。


●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

   ~~~~以下略~~~~
  続きはリンク先へどうぞ。

【なりすまし日本人よりも、もっとタチの悪い者】

たしかに”なりすまし日本人”は、危険な存在です。
しかし更に危険な人間がいます。
それは、すでに奴らによって洗脳された日本国民自身です。
この社会では少しでも中韓を悪く言おうもんなら、血も涙もない人間だと認定されてしまいます。
それならまだしも、ヘタをすれば右翼扱いです。これも街宣右翼の工作が功を奏したんですけどね。
そういう空気を構成しているのは、いわゆる善良な人々なのですが、そういう人に限って新聞やテレビしか見ない。
もう、洗脳を解くのは不可能に思えてきます。
凄まじい強権を発揮して、強制的に呪縛から開放してやるしか方法がないのでは?
私はそうなっても問題なしと考えます。
あまりにも大人しい人々ですから、そういう状態に置かれても誰も逆らいませんよ。
そんなもんですよ、平和で善良なる人々は・・・

何ができるか

在日問題、慰安婦問題を含む歴史問題は竹島の領有権をめぐる一連の韓国政府の一貫した対日政策です。李承晩が勝手に引いた李承晩来院により日本の漁民40余名が射殺され、日本人漁民4000余名が拿捕され、韓国に10年以上拘留されました。この不当に拿捕され、不当に拘留された漁民の奪還との交換条件が当時日本の刑務所に拘束されていた朝鮮人犯罪者の釈放と日本での永住です。永住資格は在日朝鮮人が韓国政府に働きかけ、強制連行、差別と騒ぎたて日本に譲歩を迫り獲得した特権です。

このような特権を3世4世にの時代に認めることが妥当でしょうか?
民族に誇りを持っているなら、日本に住む外国人として他の外国人と平等に処遇されるほうが、民族としての自尊心ももてると思います。勝手にマイノリティと自称し、被害者を前面に押し出し、恐喝恫喝の主張は聞く必要はありません。日本人は立ち上がり、このような不良外国人から日本の名誉、私たちの先祖の名誉と我が国日本を守らなければいけません。

皆さんいかがお考えですか? 
何ができるかを考えると、まず事実を知ること、政治家を見極めること、マスコミの報道を鵜呑みにせず、自分で調べる、周囲と政治、歴史について話し意見交換する。世論を作り政治家を変える。政治の失敗の付け私たち主権者が背負い、払うのです。

>某さん
>※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

>在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と>同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴
>行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車>等、横暴の限りを尽くした。

私は戦後生まれですが、これはちょっと大げさに表現していませんか?いくらなんでもそのような歴史が大規模にあったなら、多くの文学映画になっているだろうし、家族の中で語り継がれ、記憶は生きている筈です。現在のように記憶が全く断絶しているのはあり得ない。
こういうことがあったのでしょうが、実際は遥かにスケールが小さかったのではないでしょうか。
自説を主張するあまりに誇張されている印象を与えてしまい、お説に
とってかえって不利かと思います。
大体の論には賛同しますものの、これ=誇張はブログ主様にも感じることであり、惜しく感じます。

いつも興味深く読ませてもらっています。初めてコメントさせていただきますが、はっきり言ってもう手遅れなのではないかと思います。。。在日を含む朝鮮人の日本つぶしは、ソウル・オリンピック開催から勢いを増し(名古屋開催をつぶした)、サッカーW杯共同開催で、もうとりかえしのつかない段階に達したと思っています。今なお「選挙権が欲しければ帰化すればいい」という輩がたくさんいますが、その通り相当数が帰化して、相当深いところまで浸透しています。

>こういうことがあったのでしょうが、実際は遥かにスケールが小さかったのではないでしょうか。

そうでもなかったようですよ。
当時の経験があまりに陰惨であった為、口に出すのも嫌だと言う方もいますし。
しかし当時の新聞やGHQ資料でも明らかですよね。
また朝鮮進駐軍ばかりでなく、
「狂気」のレベルの朝鮮人が朝鮮人を悪く言おうものなら(それが事実であっても)凄まじい報復をされる
のですから、人の口に上る事も滅多になかったという事ではないでしょうか。
でも、調べれば調べるほど酷い話が出てきますよね。
特に強姦がらみが多い。
コンクリ事件みたいなのが幾つもある。
もう黙っていてはだめだと思います。

むかーしの高倉健が出ている任侠映画?で朝鮮ヤクザというか三国人が好き放題やってて、高倉健がそれを成敗するという内容の映画の1シーンをyoutubeで見たことがあります。

方法は裏マニフェストのオーム返しです

>う~ん、正攻法でいまさらなりすまし日本人駆逐できるのかな~?
どうすりゃいい? ←そのために法律があるのではないですか?
いっそのこと自衛隊がクーデターでも起こしてくれたら楽ちんなのにねw

民主の裏マニフェストが悉く叩かれているのは、周知の事実だし、効果面から言へば、法律を変えるわけだから
思いのままになる方法でしかも正攻法。
是をソックリ在日特亜に適用できる様に法律に変えることで日本の正常化を促すものである。
つまり法的に日本に居辛いものに変えることです。
多くの純正日本人に受け入れられるでしょう。
外堀としてパチンコの廃止であるとか、特亜の帰化のハードルを挙げる(欧米人の帰化と区別)など、終戦時に立ち戻り不正土地所有の審査など色々あると思う。


朝鮮進駐軍

大袈裟ではありませんよ。
16年前に神戸の避難所でおばあさんたちが、今まであった体験をたくさん語ってました。空襲や地震、朝鮮人が怖いとハッキリ言ってたんです。
あの頃は若かったから、何で戦争と天災と朝鮮人を一緒にするのか不思議でしたが、、、神戸の一等地がパチンコ屋だらけなのを見て、納得です。

残念ながら、遅きに失した感がありますね・・・
上で桜男児氏も仰っておられますが、この国で在日の権利要求が
度を過ぎているものもある、きちんと精査すべき。
という意見でさえ、下手すれば差別扱いですんでね・・・

おまけに、日本に生を受けながら、支配してしてお願いプリーズみたいな
のも結構多く居りこれが混乱に拍車をかけております。
民主党も外国からの山吹色のお菓子がよほど美味しいらしく
外国人参政権やら、人権擁護法(いくつか名称が変わってますが面倒なのでこれで)だけでも問題が多いのに他にもネット規制関連の法案やら
独裁在日主権政治を目指しているとしか思えないような法案ばかり
通そうと躍起になっておりますね・・・

しかし、なんども申し上げますがこれを自ら選んでしまったのはほかならぬ
日本国民なのです・・・

やっぱり手遅れかもしれませぬね

戦後を描いている映画にでてくる愚連隊、実は朝鮮人らしいですね。

私は、
2011/05/02(月) 23:18:00 は工作員の可能性が高いと思っています。なぜかといいますと、某さんのリンク先も読まず、自分でネットで資料を調べもせず、某さんの話が嘘だという印象を持たせるようなことをいっているからです。印象操作しようとしているように見えます。断定まではできませんが。

2011/05/02(月) 23:40:41 この人も怪しいです。もう手遅れ、とあまり根拠もなくいっています。手遅れであきらめるしかないのでしょうか? ならもう日本から逃げるしかないですね。日本人は日本からでていけ、といってる朝鮮人を思い出しました。

少し前辺りで、やたら乱暴なことを書きたてる奴がいましたが、乱暴なやり方をした後、逆にこのような一見、冷静な書き方で、工作するというパターンがありますね。

ちなみに、朝鮮進駐軍の話では、ソースをあげているサイトがあります。私は中身は確認してませんが、あげられているソースに当たれば真偽が確認できるでしょう。
http://anond.hatelabo.jp/20100131154721

それから、wikiには進駐軍の明確な証拠がないと書いてありますが、
以下には、wikiの朝鮮進駐軍の記事に削除依頼を出してくる朝鮮人の話が載っています。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/e13d47e72dfcc4572a9645164785ef02

wikiには進駐軍の話はありませんが、たとえば、進駐軍事件のひとつである、首相官邸襲撃事件(デモ事件)は載っていますね。依頼だすの忘れてるんでしょうか? ここにあげると思い出して、削除依頼出すかもしれませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E7%9B%B8%E5%AE%98%E9%82%B8%E3%83%87%E3%83%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6

今回、非常事態宣言を出さなかった理由は?

戦後唯一の非常事態宣言が出された「阪神教育事件」を、日本国民が思い出してしまうのを恐れたからでは?

在日朝鮮人と共産党が組んで大規模暴動を起こした「阪神教育事件」を、メディアが報道する事を恐れたからでは?

>2011/05/02(月) 23:18:00| URL| #- さん

ハンドルネームがありませんが・・・・

朝鮮進駐軍などのことは、全部事実です。戦後生まれと云っても昭和の終わり頃でも戦後と云えます。しかし、日本はまだ戦後とは云えないようなことを引きずったままです。大東亜戦争の傷が治っていない部分が多いのです。

日教組教師は、近代史を全く教えないか、歪曲、捏造して教えています。
そのような教師にあたっていたら不幸なことです。教師自身が無知かも知れません。しかし、ネットでいくらでも調べることが出来る時代です。もうすこし勉強なさって下さい。あなたのような人が、ちゃんとして事実を知ってもらわないと日本の再生が危ういのです。

なんかあきらめろ系が湧いてでてきましたね。
そこは無視して、

この辺り、拡散の参考になりますよ。テレビで大人気の池上の詭弁がよく分かります。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4513.html
の中の、これ
http://uproda11.2ch-library.com/294973CVt/11294973.pdf
拡散ちらしです。

それから、白頭テレビ(反日放送局はフジを使うな、ということらしいです)が、フィギュアで、安藤、小塚、高橋選手で、円をつくって日の丸をアピールand各国(朝鮮除く)が応援パフォーマンスをしてくれたこと、ロシアの応援メッセージをカットしたことが指摘されてます。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4514.html

テレビ局が腐っていることが、一般の人にもよく分かる内容です。

土壇場

05/02 23:40 By:URL さん

>はっきり言ってもう 手遅れなのではない かと思います。。。
>もうとりかえしのつ かない段階に達した と思っています。

>相当数が帰化して、 相当深いところま で浸透しています。

今まで真剣に考えてこなかった ツケ が 一気に吹き出て来た観があります。現在が最低地点で 出発点と考えるべきかと。

民主党の出現と醜態、小沢の醜行、露・中・韓の侵略行為で、さすがにみんな目が覚めたでしょう。

結局は 我々日本人一人一人が覚醒するしかない訳で、それまでは 悲劇が続くと覚悟しなければならないでしょう。

謝謝台湾計画

ところで皆さん、以下のような計画があった事は多分知っていると思います。
日付でいうと、本日掲載予定のようですよ。


謝謝台湾計画
http://blog.livedoor.jp/maiko_kissaka-xiexie_taiwan/archives/65785856.html

参加者リストの作成とupについて
2011年05月02日

みなさん

連休ですがいかがお過ごしですが?
さて、明日いよいよ台湾の「聯合報」と「自由時報」に広告が掲載されます。

以下略

最終的には強権的な解決にならざるを得ないでしょうね。

桜男児さんはクーデター辺りを望んでいるのでしょうか?しかし、国民の多くが支持しないような状況でクーデターを起こしてくれる人たちがいるでしょうか?命がけで行動しても、周りから嘲笑され、自決するしかなかったら、どんなに無念でしょう。あの方のこと思い出すでしょう?

国民が気づくのが先だと思います。だから広めていかないと。
全員は無理ですが、ある程度の勢力になるまで拡散するのが先決だと思います。

クーデターしないでも、時の政府が国民の支持を受けて、強権的に解決してくれる、のを望みます。

こんな所であきらめたら、あの世で中川昭一先生にどの面下げてお会い出来るのですか?

先の大戦にてわが国を守るため、散ってゆかれた大勢の英霊の方々にどの面下げてお会いするつもりですか?

今が悪い状況だといっても、良く考えると、あの悪夢の政権詐取劇直後の鳩山政権支持率7割状態に比べてみれば、今の方が少しはマシです。
状況は好転しつつある事は、疑う余地無し、と思うのですが如何でしょうか。

ポスティング活動で情報拡散

私も、昨年の冬季オリンピック前後のフィギュアスケートの偏向報道や採点の異常さに不信感を持ち、フィギュアブログのコメ欄から政治ブログへと導かれたのが現実に気づくきっかけでした。
ネットは使っていたものの政治ブログを見たのはこれが初めて。

そこで真実を知り、初めは半信半疑ながら、だんだん事の真相を理解するようになりました。

ネットをしない世代の人や、ネットをしてもメールや検索、趣味関係、ネットショッピングくらいにしか使わない人も多いですよね。

一人でも多くの人に気づいてもらう為にポスティング(ちらし配り)が有効ではないでしょうか?

ポスティングによる周知活動や、
主要企業、団体などへのメール、FAX送信など
一般人の私達にもできることがあります。

まずは真実を一人でも多くの人に知ってもらう事、
知った人たちが情報を更に広め、
それぞれが具体的に行動すること。

具体的には↓

手作りちらし集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/

http://flyerjapan.at-ninja.jp/flyer_list.html

検索すれば他にもあると思います

プリンターがなくても大丈夫

格安チラシ印刷
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html

ネットプリント、など。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
★送信祭り★実施中。
送信協力者を募集されていました。(下記ご参照下さい)

★送信祭り★ 周知文例:関係諸機関へ「福島原発汚染水処理」を主題材、ついでに「日本解体政権」の周知 *利用、改変可* ★周知担当者も大募集!★
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-263.html

今までFAX,メールなどで抗議意見送信をして来ましたが、一人で出来ることには限界を感じています。
マスメディアやTVに期待ができない以上、自分たちで真実を拡散するしかないと思います。
一定以上の人が目覚めれば、そこからは急速に拡大し、きっと大きな力になり世論を変えていく力になるのではないでしょうか!

チベット、ウイグルは明日の沖縄と言われて久しい。

戦後65年、100年、1000年先の事を考えている中国人にとっては
短い年月かもしれない。
沖縄は本土復帰が1972年。そのまえに人民解放軍は沖縄の北部で、過激派と
言われる本土から来た学生達に戦闘訓練を行なっていた。

筋書き通り「民主党」という元過激派の政府が誕生し、沖縄復帰の日もいつのまにか
基地反対の日に、すりかえられ沖縄県民も洗脳された。

一方、日の丸=右翼=アウトロー=恐怖という図式にされ、愛国=右翼=怖い
「国旗」にも「君が代」にも馴染めない日本人を、つくらされた。

「天皇陛下万歳!」=右翼か???

「国旗掲揚」=右翼か???

GHQも人民解放軍も朝鮮半島もそのほうが都合がよいのかもしれない。

いつまでも「自虐史観」「被害者史観」


5・15復帰記念日にあわせ、沖縄の新聞は反基地キャンペーンを強化している。
中国の覇権も、震災のトモダチ作戦も目に入っていない二大新聞は、自衛隊
さえ要らないというのは、沖縄県民にとって違和感があるのにそれを無視している。
県民は、特に先島の人たちは非常に危機感があるにもかかわらず、わざと取り上げ
ないマスコミ。

「パンダはチベットの動物」と言われるように、「中国のヤンバルクイナは沖縄の
飛べない鳥」と言われる日も近い。

http://wanz.ti-da.net/e3030926.html



沖縄が中国に対して経済的依存度がどれくらいあるのか。

中部と言われている基地が集中している地域でも、中国人の土地買収が
始まっていると聞かされます。おそら軍用地でしょう。当然名義は日本人。

どれくらいの中国資本がこの沖縄に入ってきているのか、沖縄二大新聞は
決して触れたくない。本当はどれくらいの額なのだろう。


中国人観光客に依存するとしっぺ返しどころか、国自体がのっとられる
ということを、自覚しようとしない経済一辺倒の考え方を、もうやめたほうが
よいのではないでしょうか。

観光客誘致ならば、他の親日なアジアの各国に積極的に働きかけるというのが
当たり前な気がするのだが。

http://wanz.ti-da.net/e3036554.html



何処へ行く沖縄 より



  

2011/05/02(月) 23:18:00|  です。ハンドルネームを書かなくて失礼しました。初めて投稿するので、#-というのは名前なのか、いわゆる「名無しさん」なのか、知りたかったものですから…
私は工作員ではありません。時々当ブログを読ませていただいている者です。生まれは昭和の中頃。
ただ朝鮮進駐軍のくだりに素朴な疑問を感じたものですから…
もし皆さんが史実だ、誇張もないと言われることが真実だとしたら、
歴史ってものの見事に消えてしまうこともあるということですね。
どちらが本当なのか、自分で調べてみようと思います。時間があればですが。
ブログ主様、時々拝読させていただき、啓発されることも多々あるのですが、やはり極端、誇張が感じられるところが惜しいと思うのは本
音です。

原爆投下後の広島とよく似た福島第一周辺

以前、広島の一等地が朝鮮人に原爆投下後にどういった経緯で奪われていったかを実際に奪われた人の子孫から聞いたことがあります。

原爆投下後に焼け野原になった広島では、ほとんどの土地が境界すらわからない状態だったそうです。

そして、終戦後、程なくあちこちから朝鮮人がやってきて、焼け野原になった更地状態の土地にロープを張り、掘っ立て小屋を建てて住み付いたそうです。
その後、元々の所有者だった人たちの親類縁者がやってきた際、
「ここはもう俺のものだ」
と居座って立ち退くようなことはなく、まさに火事場泥棒を地でいく朝鮮人の振る舞いだったそうです。

で、その結果、広島市内の一等地は朝鮮人・ヤクザが現在も牛耳ってしまっているわけです。


そして、60年以上を経て、爆発で死人が出ているわけではないものの、福島第一周辺で似たようなことが行われようとしているわけです。

立ち入り禁止に指定している広大な土地に、隙を見て三国人たちに無料分譲しようとしているわけです。

もっとも、当時とは情報量が異なりますから、しっかりと土地の所有権者をはっきりとさせ、相続等においての所有件移転も親族内でしっかりと手続き・管理していないと、気付いたら朝鮮人・支那人が勝手に住み付いていたという戦後の広島のようなことになりかねませんよ。

阪神・淡路大震災のときに年配の方々がおっしゃっていたような朝鮮人・支那人に対する恐怖の記憶は、昭和50年代頃の東映映画の一部でも描写されていますよ。
このころは、まだ、映画界も朝鮮・支那勢力に毒されていませんでしたからね。

とにかく、火事場泥棒がDNAに刷り込まれているような連中を、何とかして国外追放できないものでしょうか?

疑問です。

最近ブログを拝見しているものです。
なりすまし日本人を始め、その勢力に取り込まれた日本人は多くいるだろうな、と普通に生きていても感じます。ですが、左翼思想に全く興味のない人々や、逆に反特亜な人々の数は相対的に大多数ですよね?
日本人の正当な権利が奪われるような法律や政策があからさまに実行されようとすれば、おとなしい日本人と言えどそう黙ってはいないと思うのですが…。
いくらマスコミでアッチの高感度を上げようとしても飽きっぽい日本人のこと、反特亜に転ぶのも一瞬だと思います。現に、その兆しはもう見えていると思います。特に若い男性に。日本人は溜め込んで最後には本気出す民族性を持っていると思うので、その底力を信じたいです。

長々とすいません。悲観的に考えてばかりだと逆にその通りになってしまいそうでつい書きました。

ビンラディンのニュース見て思ったんですが、もし米国人が北朝鮮に拉致されたら、米国は確実に特殊部隊を送っているでしょうね。また、それをしない政府を米国民は支持しないでしょう。長年、何もできない政府を責めない日本国民が異常なんでしょうね。外国人に生活保護など、日本以外ではありえないことがまかり通っているし。管理人さんのブログ支持しています。

韓国の東海と日本海併記主張、単独表記への布石 。厚顔無恥で「執拗」、それが南朝鮮 。長らく平成4年(1992年)まで「日本海」の呼称に抗議することは無かった。断交に資するべし自己証明の民賊 --韓国と謂うよりは、ごく客観的に「南朝鮮」と認識した方が分かりやすい。その「根」は北朝鮮と同じであるためだ。日本がなしてきた膨大な支援、援助に対しても感謝することはない。ひたすら対日毀損、政治工作のために自国民を煽(あお)る。日本の悪口雑言を教育し、内外に吹聴する。韓国が主張する捏造をもとにした史観の“問題”は、そのまま韓国の「国家病理」を自証しているに等しいのである。 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110502.html

琉球土人は反日テロリストである

5月15日は沖縄の反日デモの日。
ビン・ラディン死亡の件もあり、沖縄でテロが起きる可能性が指摘されている。かつて皇太子殿下を焼き殺そうと火炎瓶を投げ、米軍の航空機を墜落させるために無数の風船を飛ばした琉球土人たちが、今度はより殺傷力の高い武器を用いて血の雨を降らせるかもしれない。
琉球土人による反日デモの詳細は↓

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/c8289e3d169ba2c3415f9217a221a249
狼魔人日記
沖縄意見広告、5月7日締め切り!時間がありません


http://blog.goo.ne.jp/katarituguokinawa2010/e/43982f332f107230fd10296504fe6097
語りつぐ沖縄平和の会
5・15沖縄平和行進


http://www.zengakuren.jp/wp/?category_name=sonta&paged=10
全学連(全日本学生自治会総連合)



※しかし130万以上の敵対勢力(琉球土人)を野放しにし続けてきた日本政府はさぞや奇異の目で見られていたことだろう。余所の国で琉球土人と同じ事をすれば、まず一族皆殺しのうえ地域一帯は焼け野原にされる。それが普通である。
自分を脅かす敵に甘える、今の日本が異常なのだ。

日本は、断固として成り済ましと売国奴を潰していこう。

日本には、左翼はいない。全共闘の生き残りの売国奴のじじいと、成り済ましだけ、まともに陽の下を歩けない輩、日本に貶めるだけが生き甲斐である輩である。蚤を潰すようにプチ、プチと1匹ずつ、潰していこう。遠慮することはない、寄生虫には、始めから人権なんてないのだから。
先ず始めは、在日韓国人の生活保護費の支給の廃止とパチンコの禁止。
在日韓国人への生活保護費の支給の廃止は、憲法違反であり、パチンコは、人生を誤らすものとして韓国でさえ禁止されているものである。
これらに反対する者は、成り済ましか、それとも韓国民団から大枚のパチンコ資金をうけているものである。
また、このことは、成り済ましと売国奴とを浮き上がらすことにもなる。一石二鳥である。

【朝鮮進駐軍】

【朝鮮進駐軍】
終戦直後の日本人虐殺強姦大事件!!(通化大虐殺)
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/folder/170151/

加害者は、支那共産党軍と朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支
隊)、被害者は日本人です。
詳細は【朝鮮進駐軍】をカッチとね。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【関連情報】議案名「図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の
協定の締結について承認を求めるの件」の審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】はこちらから送信できます。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽し
ている歴史の真実、これは彼等がして来た事が公表されるのを恐
れるためです。 
この度の日・韓図書協定で返還を予定される資料は朝鮮による
犯罪事実を隠蔽、消滅するためのものであり、歴史事実を歪曲し
て捏造するためです。 
この協定は上記の【関連情報】の通り、現在参議院で審議中です、
参議院で否決するように要請しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

韓国や統一教会などの反日・モンスター達に栄養分を与えているのは、何を隠そう日本自身(国内の反日議員や工作員?)であり、この反日勢力を弱体化させるには、文字通り、肉を斬らせて骨を断つ、という行為が必要になるのだろう。---日本が好きなだけなんだよ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-744.html

敷島の 大和心を人問わば 朝日に匂う 山桜花

いい歌ですねぇ~

神風特攻隊最初の4隊は  敷島隊  大和隊  朝日隊  山桜隊

益荒男が たばさむ太刀の 鞘鳴りに
 幾とせ耐へし 今日の初霜----三島
身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも
 留め置かまし 大和魂---松蔭
大和魂の用例---軍国主義とはまるっきり関係ない。なぜなら、大和魂のもっとも古い用例は『兄小林秀雄との対話』によると源氏物語の「乙女」のなかにあるから。 猶、才を本としてこそ、大和魂の世に用ひらるる方も、強う侍らめ(柔軟な、現実生活に即した生活力・知恵を持った日本人の事を言う)。宣長の和歌は割合と知られている--- 敷島の 大和心を人問はば 朝日ににほふ山ざくら花--(コピペ)
「元寇 」http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE

斜めさんという方でしたか。
工作員と疑ったのは申し訳なかったです。

支那・朝鮮関係の話は、日本人の常識感覚からするとありえない話ばかりで、はじめは信じられないのも無理はありません。
本当のことをありのままに語ると、小説の読みすぎとでも思われるかもしれません。
彼らは、想像をはるかに超えることをします。
aixinさんが貼っておられる通化大虐殺のリンク先読んで下さい。他に通州事件などもあります。是非調べてみて下さい。
和夫一家事件も見て下さい。世話になった日本人を殺害する話がでてきます。
こんなことができるのが支那人であり、朝鮮人なのです。


民主党は、
せっかくの不幸中の幸いである、復興特需を特アに売り渡す気マンマンのようです。
これを聞いたら、激怒する人続出だと思います。一応もう少しソース待った方がいいかもですが。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4518.html

憲法記念日に関し、申し上げます

国旗掲揚はかまいませんが、事実を知って頂きたいと思います。自主憲法、皇室典範に係わる重要なことです。

本当の日本の憲法は大日本帝国憲法であります。従って5月3日は、本当の憲法記念日ではありません。本当の日本国憲法は明治中期から昭和前期の日本国家の基本となった憲法で、通称は明治憲法と呼ばれます。正しい憲法記念日は、11月29日です。 そして三島由紀夫烈士が市ヶ谷の自衛隊駐屯地にて、日本の正しい憲法に戻すよう自衛隊に決起を促すも、叶わず自決されたのは、この4日前でした。

大日本帝国憲法は、ヨーロッパで憲法調査にあたった伊藤博文を中心に、おもにプロイセンやドイツ連邦の憲法を範に起草。枢密院の審議をへて1889年(明治22年)2月11日に欽定憲法として発布され、90年11月29日に帝国議会の開会とともに発効となりました。

現在の日本国憲法は偽日本国憲法で、GHQ占領憲法と呼ばれるものです。これは、サンフランシスコ講和条約で、日本の独立が回復する時の講和条約に過ぎません。従って無効であります。憲法9条を含むこの憲法を戦後、ご神体がごとく守ってきた左翼は国賊で日本の敵です。米軍占領軍が押し付けた占領憲法は、日本の主権、国益を著しく毀損しています。

帝国憲法に原状回復した上、現代に合わせた改正を行うことが正しい憲法改正です。そして日本人による自主憲法の制定が急がれます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4052461

あんこエンジン

cocoさんがおっしゃるように、
>一定以上の人が目覚めれば、そこからは急速に拡大し、きっと大きな力になり世論を変えていく力になるのではないでしょうか!

と思います。
一部の人が拡散活動をしているだけでは、拡散のスピードは遅々としたもの(等差数列的)ですが、気づいた人が自身でも拡散するようになったら、そのスピードは飛躍的(等比数列的)に上昇していきます。

それから、
全員が気づく必要はないです。一定数以上(国民10%程度以上)あれば、それは国全体の動きになります。10人に1人くらいは、政治に関心をもち、自分でネットで調べて、判断する、ことができる人がいます。
話を聞いてくれない人がいても気にしないでいいです。分かる人にだけ伝えていけばいいわけです。

伝え方も大事ですね。なりすまし日本人などの話を聞いた時、何も知らない人の通常の反応は、斜めさんのようなものでしょう。
ここに来てる人の多くは、実態を知っているから、管理人さんの話も当然のこととして受け止めますが、知らない人にとっては、異次元の世界になってしまうわけですね。

しかし、何も知らない人に気づいてもらわなければいけないわけです。だから、もっと軽い話題から誘導していくのが、いいのではないかと思います。
そのひとつが、フィギュアスケートですね。サッカーから気づいたという人も多いです。こういう話題から入っていくのがいいと思います。そういう軽めの話題を軽くしてから、フィギュアのような話題も扱っていて、特アや民主党の話も扱っているようなサイトを紹介する、というのが手法としていいと思います。


特ア、民主党の話は、あまりに飛びすぎて、少し説明しただけでは理解してもらえないでしょうから、保守ブログを紹介するのが一番だと思います。

竹島問題を巡る韓国の動向

竹島問題を巡る韓国の動向
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b0aa356aa42c2184e5677746d8df1bf1

【関連情報】【南朝鮮が滅亡に向かって進んでいる】
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/04/post-232d.html

クーデターの発生政情不安で混乱する世界情勢に便乗して韓国
が竹島の領有権を公然と主張して来た、反日売国民主党韓政権
や反日売国テレビ局・マスコミはニュースを隠蔽して日本国民へ
詳細を報道しない。 
領土、財産、生命を略奪されて黙っている者は世界中から笑わ
れる哀れな存在となる。 
1億2000万日本国民の尊厳を守る為に行動を起こそう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

人から聞いたのですが、近所のB地域で、最近、もとのBの人たちがでていって、代わりに一般の日本人が住むようになってきたと。B地域の住宅は、月1000円~程度の家賃らしいですね。

それでふと思ったのですが、いくら生活に困っていても、わざわざB地域に住もうとする日本人がいるのだろうかと。帰化朝鮮人の可能性はないのかと。

この辺り、事情に詳しい方いませんか?
アイヌも朝鮮が乗っ取って、差別利権をむさぼっているらしいですが、今度はB利権のっとろうとしてるのかもしれませんね。

コラァ!、なりすまし、いい加減にしろ!

この個人ブログまで、工作員が沸いて出て来るのは、図星だったからでしょう。

ブログ主様、『コラァ!、中国、いい加減にしろ!』に続く第2弾、
コラァ!、なりすまし、いい加減にしろ!』をお願いします。

座布団1枚


星 の数ほど いる なりすまし (ゲンナリ)

図星 の数ほど 沸いて出る 工作員 (ヤッパリ)

蛆虫が沸く季節

せっかくのゴールデンウィークだというのに、

↑↓一日中、糞ブログにたかるハエ共w

あんこエンジン様

御安心を。wikiでソースのある記事は削除されません。

bright

ほんの少し、日本人全員が気づくだけでデフレ不況も外国勢力排除も カルト撲滅もすべて解決できます! この国のポテンシャルは高いのです! エネルギー問題もすべてです そろそろ気づくときですよ!

中国に嘘の条約で国交正常化させた結果、天皇は永遠に靖国参拝できない


いいね、A戦犯達が統一教会を日本に普及させたことから始まった特亜利権を攻める判例となればいいだけでしょう。

東京裁判史観と対米従属史観を生み出した官僚制度を守るために世襲利権制度と国税横領システムを存続させてきた自民党を支援してきた無知蒙昧な保守は鬼畜米英もとい、士農工商時代から変わってないから、米国の小学生並みの知性しか持っていないとマッカーサーに揶揄されただけ。

鬼畜米英史観しか保守ブログは扱っていないということ。

           以上

経済界の帰化鮮人にも要注意です。

■戦後密入国朝鮮人の息子・孫正義の危恥害発言■

 朝鮮からの強制連行という言葉が出たとき、孫が示した過剰とも思える反応だけを書いておきたい。

(孫)「北朝鮮の拉致問題は許せない悪いことすよね。 でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。
私たちの祖先は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かせられたんです」

 ―その発端は、いまからちょうど百年前の日韓併合にあります。

(孫)「そうですね。自分から望んでこの国にやってきたわけじゃありません。 少しきつい言い方をすれば、いわば鎖でつながれて、
日本にやってきた。 でも別に悪いことをしたわけじゃない。
 日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。
それって、今ふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。(後略」

~ 週刊ポスト 平成23年1月7日号(「あんぽん 孫正義伝」佐野眞一) ~

※孫の祖母は戦後、娘・息子=(孫の父・当時中学生)と共に帰郷して商売を始めるも、親戚から「うちの一族は商売をする家柄じゃない」と、もの凄い嫌がらせを受けた。
そして「これでは日本に帰った方がましだ」と思い、漁船で日本にもどろうとしたが、その船はオンボロで浸水したため引き返した。
その時、孫の父親は「だから、オレは日本になんか帰りたくなかったんだ」と大泣き。
・・・その後、彼らは別の船で志賀島に密入国した。

~ 週刊ポスト 平成23年1月14・21日号を要約 ~

ドサクサ紛れにシナに東京都の真ん中売却

大変です シナに東京のど真ん中が売却されました!!どうか皆さんお願いです 本気出してくださいませ

まずは 石原都知事に電話しよう!!!※「都民の声総合窓口」についての問い合わせ先
 生活文化局広報広聴部都民の声課
 電話 03-5320-7725
 FAX  03-5388-1233


海外の人は 都庁にご意見!!!<koe@metro.tokyo.jp>に直接送信してください。
政策課、基地対策課、知事の秘書室のメール各部署つるっとコピー
S0000037@section.metro.tokyo.jp,S8000031@section.metro.tokyo.jp,S0000573@section.metro.tokyo.jp

日本全国の自民党議員 連絡先はここ
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

皆さん これ、2chに出してください 政治版、軍事版、外交など。 私は海外サーバーなので書き込みができません
...........抗議文 記事 メールの文例....................
東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、シナに売却したと知りました。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札
結局、中国大使館が60億円強で落札した。新潟や名古屋の時の様に国民に反対されたら面倒なのでこの震災のどくさに売りさばいた模様。国有地を外国に平気で売りさばこうとするこの外務省の手引きは何なのだ!!!この取引無効だ。外患誘致 破防法を適用して外務省ならびに国家公務員共済組合を告発すべきだ。
公務員の賃金を引き落とせ!!ろくなことしない奴らだ。http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html.............あとは断固反対 無効宣言など各自加筆してお使いください

告発の仕方 誰か調べてアップして欲しい これから抗議メール出しまくるので調べて!!!

八重垣さんウザイですよ

どんどんランク落ちて、いずれ誰からも相手に
されなくなるだけですから。

米国を批判すると中ロが喜ぶだけ!

本末転倒なことを言うでない!

成り済ましを1匹ずつ潰していこう。

自分で出来る範囲内で、成り済ましを1匹ずつ、潰していこう。手段を選ぶ必要はない。また、それ以外に方法はない。成り済ましも1%に満たない人口で今のように蔓延したのであるから、我ら日本人に、その逆のことが出来ぬことはない。

早く気づこう

このまま民主党でいけばスタグフレーションになり 最終局面を迎えます! なんとなく臭いを感じます! 早くインフレにチェンジしないと 債権も紙幣も価値がなくなります こんな時に支那にODAなんて馬鹿? 早く気づこう それだけで打開策が次々 でてくる

朝鮮人が、竹島を東海とする証拠がないことを自分で認めたようです。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9340bb5f2e332bff9ff5e9ca136a2baf
海外古地図に東海が韓国海と表示されたのは1700年代の地図だけに存在することが知られている。また、1800年代以後はほとんどすべての西洋地図で東海は「日本海」と表示された。したがって「韓国海」と明記された地図および船舶航海用地球儀はそれ自体が珍しい遺物だ。

もちろん、論証は常識とかけ離れたもので、ある意味笑えますので、リンク先を見て下さい。

朝鮮が、今も異常な国であることは、厳選韓国情報さんを見ればすぐ分かります。朝鮮日報や中央日報などの主要紙に、頭おかしいのか?、というような記事が満載ですから。

2011/05/03(火) 18:40:41ですが、
何か、頭おかしかったみたいで。

竹島→日本海
論証→論調

でした。

正しい発音→かうんこく

国連憲章では日本は戦犯国である

東京裁判は無効だという国際法すらないのに、法的根拠で鬼畜特亜などしても何の意味もない。

A級戦犯はいないと東京裁判を否定するなら、即刻日中国交断絶をして、国連で孤立し、戦前と同じ道を歩むしか日本に選択肢はないのですからね。

震災の陰で土地を買い漁る中国

震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

反日売国民主党政権は日本国が発展途上国へ
の開発補助金ODAを支給している後進国支那へ
日本の土地を売却するとは日本国民に対する背
任行為である。 今までに支那へ支給した途上国
開発補助金ODA資金を全額返却させるべきであ
る。 日本から支援金を貰っておいて日本の土地
を買うなどとんでもないことだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

入りネタはテレビ番組からもいろいろと

>伝え方も大事ですね。なりすまし日本人などの話を聞いた時、何も知らない人の通常の反応は、斜めさんのようなものでしょう。

たしかに経験上、身近な人でさえ、いきなり民主党国会議員の話など一歩引かれます。

スケート・サッカーは強力ですし、あとテレビ番組などは、ちょっと見てたら突っ込めるシーンはいろいろとあります。

例えば数日前、ソロモン流に「いっこく堂」が出演していた。新しい試みを2つほど居酒屋みたいなところで試し打ちしていたが、そのうちの1つは韓国語での腹話術で、店の客も全員向こう人で会話も日本語ではなかった。→「人気落ちんやろか?草薙くんみたいにならんかったらいいんやけど」→「かの国の法則」→このブログ。
次の日の朝、チャンネルしゃかしゃか切り替えていたら、「シャキーン」(NHK教育の子供番組のよう)に、「ひとつ手前」の文字で会話する宇宙人が出ていた。店で開口一番注文したのが「かみた」で、キムチがでてきてムシャムシャ食べていた。→(これは子供がいる親のネタかな?)「小学生が見る番組で、いきなりキムチっておかしくね?」→「そういえば、この頃、最後は韓国に結びつくこと多くね?」でいくつか事例→このブログ。

など、柔らかいところからが肝心かと思います。

中韓の「支援」とやらを素直に受け入れるべしという論者も拝見しましたが、はてさて支援の陰その素顔は・・・・。↓

東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。結局、中国大使館が60億円強で落札した。潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html




初めまして。自民党と民主党は大差ないそうゆうこともあるさ…と
このブログを斜めから見てた者でした。でも民主党は日本を弱体化させるのが目的だと管理人さんがゆうのが本当の事だとわかりました。
福島第一原発の汚染水処理にフランスアレバ社を指名し、なんと汚染水1トン当たり2億円もする契約を結ぶそうです。現在の汚染水だけでも6万トンあります。現在ある汚染水を処理するだけで12兆円かかるのです。まだ放水活動してる為最終的には少なくとも30トンの汚染水は出るでしょう。
でもアレバ社に汚染水処理に特別な技術があるとゆうわけでもありません。汚染水処理にはフィルターで濾過するくらいしか方法がないのです。特別なフィルターをアレバ社が持ってる訳じゃありません。日本にもアレバ社と変わらない汚染水処理技術はあるのです。それも既存の施設を使えば。
日本には20箇所以上の原発があります。そこには必ず汚染水処理施設の設備があります。汚染水を貯めるタンクもあります。
知識が全くなくても原発事故で報道され原子力発電所がどうゆう感じかほとんどの人たちは気づいたでしょ?
発電してても原発では汚染水が常時出てる訳ではないのです。使用済み核燃料をプールで冷やす時しか汚染水は出ないのです。
稼働中もしくは冷却が終われば原発の汚水処理施設は遊んでるのです。
福島第一原発の6万トンの汚水なんて全国20箇所の原子力発電所に振り分ければあっとゆう間に処理は終わります。
全国の原発にある処理施設は元々低レベル放射能汚染水濾過の為の処理施設だから多少の追加設備もいるでしょう。海水や不純物の大量に混じる濾過は想定されてないでしょう。運ぶ船やメガフロートの購入や解体費用もかかるでしょう。でもどれだけ汚染水を処理しようと絶対1兆円もかからないと思います。
関西空港やアクアラインの総工費がが2兆円もしないんですよ?
管理人様。お願いです。アレバ社に汚水処理委託を止める方法はないでしょうか?
止めないと最悪国家予算規模のお金がアレバ社に渡る可能性があります。
本当に日本は潰れてしまいます…

現日本憲法がいかにまやかしのものか、分かりやすく書いてあります。

教育勅語を読めば、現在の天皇や国民に「主権」がないのは当然にわかるはずなのに占領憲法に国民主権が書かれたからといってそれを守ろうなどとは不真面目な人達ですねえ。

教育勅語は道徳も色々かいてありますが、基本中の基本は、日本国を守りぬいてきた過去の天皇と現在の天皇と未来の天皇の命が連綿とつながってて、天皇と運命をともに活躍してきた国民の命も連綿とつながっており、日本国の主権(絶対的な源泉)がもしどこかにあるというなら、その命の連続体にあるのですよと言ってるのです。

そしてあなたたち自身もその連続体の一過程をあずかっているのですよ、と言っているのです。
教育勅語の中心的思考法が戦後抹殺されているから自称保守の人でも憲法無効論や占領典範無効論には理解が進まないのです。憲法改正などという刹那的な思考になり祖先の視線は感じないらしい、困ったものです。

その姿勢・構えがさらに生きている我々そのものの生活、思考法を虚無的なものにしていて考えなければならないことが何なのかを分からなくしているのに、そのことにも気づかない。

生者のうちのどちらに主権があるのか天皇にあるのか国民にあるのかというような軽薄な観念にしばられてそれより上位のものが、見えなくなる状態が続いています。

欽定ということは、結局、天皇と国民の共通の祖先に対して「欽(つつしんで)定(さだめる)」ということです。

天皇が上から下の国民にさしあたえたのが「欽定」憲法だなんていうのは、戦争末期被占領中のGHQ(敵)から指令を受けた転向学者の保身理論ですね。

欽定憲法の意味は「天皇と雖も国体のもとにある」ということで法の支配、神々、皇祖皇宗のまなざしのもとにあるということです。 歴史上の特定時期をあずかる一天皇に国体を変革する権能はもともとないのです。

欽定は神々に対し「つつしみてさだめる」の意であり、<神々 ←← 天皇>の関係、神々への報告様式をとらえた概念です。
この関係を、戦後になって学問的に破壊し<支配者・天皇 → 国民>の図式を強調したのは敗戦利得者の戦後憲法業者です。

< 神々・皇祖皇宗 ←A← 天皇(最高祭主) →B→ 国民 >

戦後憲法学者が A の欽定の概念を B にすり替えて承詔必謹論とともに正当化した「日本国憲法」の中に国民を封じこめたのです。

「欽定」の本当の意味 A を国民の意識の上に昇らせると、船中八策が五箇條の御誓文にまで進化し、その煥発方式が「欽定」として神々への誓文として再出発したこと、それと同じく大日本帝国憲法も欽定であったように、国の根幹にかかわることは、日本の神々(祖先)に誓い報告するという確立されたこの大原則(不文法)をふんでいない「日本国憲法」の有効性が明瞭に否定されてしまうからなんです。

日本の憲法の正統性は神々との関係で確定するわけです。
その確定行為を、国民を代表して日本の神々に欽定儀式を通じて報告するのが祭祀王・神々の直近におられる天皇の責務です。

ゆえに、いくら、生きている人間だけで、天皇主権から国民主権に変わったなどとたわごと言っていても、遠い祖先や、まだみぬ子孫との関係では・・・・・言い換えて・・・・日本の神々との関係では、日本式には憲法として成立していないことは明白なのです。

占領中の「日本国憲法」を昭和天皇が神々に報告(欽定)しているはずがないし、もしそんなことが出来ているとしたら神々を冒涜しているというようなものです。 なぜなら、生身をもつ人間には占領が可能ですが、日本の神々までも占領できませんからね。

我々の祖先はこういう民族固有の占領のできない不動の固定点を憲法理論の中に残してくれたのです。それが「欽定」の意味です。

一時の世情の影響を受けやすい生存者、生身をもつものがどう揺らごうとも確固とした動かない国家の永続性の中心軸、憲法の固定点(欽定点)が我国にも存在していることを、国民みんなが思い出せばいいのです。

「正統」ということと、「憲法」ということと「国家の存続」ということとは我国では同義なのです。その目印が欽定点です。
祖先や子孫を冒涜する「日本国憲法」の改正はできないはずです。そんなものは「欽定」できないはずです。

憲法改正や皇室典範改正などの運動する人々に問いたいが、その改正の土台(現行憲法や典範)が、改正などと論ずるまえに、日本の神々(=祖先やこれから生まれる子孫)との関係で本当に憲法や典範として成立しているとでもお思いですか?本心からそう思っているのですか?

祭祀王の統治する国が憲法を「欽定」とするのは当然です。


1、 神々(皇祖皇宗) ←― 現行憲法無効論者の考える憲法の正統性の基礎(法の支配・国体論による国家)

<つつしみてさだめる=欽定方式>

2 、天皇 ←―――― 承詔必謹論者の考える憲法の正統性の基礎(主権論による国家)


3 、国民(人民) ←――― 生きている人間が認めていれば有効と考える有効論者(実体は受益者の自画自賛でしかない)、 護憲派護憲論、護憲派改正論、護憲派破棄論、自主憲法制定論など憲法を「つくる」という発想の戦後民主主義者(国民主権教信者)の考える正統性の基礎(実力の支配・主権論による国家)

 幻想と実体?さてどちらでしょう?

キリスト教という狂気

ビン・ラディンが殺害された。

アメリカ政府曰く「正義が遂行された」と。

多言は弄すまい。9・11で初めて自国の領土を攻撃されたカウボーイ集団なら、「やりかえさねばすまない」のも一理ある。

問題はそれを「正義」と言ってのける神経だ。

「唯一神」を信仰していることの弊害は、他民族の宗教の上に存在すると自認し、「勝利」という形でその証明を為そうという不自由で一方的な精神性にある。

同じキリスト教でもカトリックには、他宗を認めたり、自らの非を認めたりという幅があるのを感じる。「自らは完全でもないし、上等でもない」ことを認めるのが宗教の真髄のように私は思う。

とうの昔にそれを認め、きわめて基本的な「善なる方向」を示したほかは、儀式を守ることに懸命な我が神道や日本的仏教、あるいは正宗白鳥のような「含羞ある日本的キリスト者」(小林秀雄の評)に敬意を示する。

人は罪深い存在で、相手の死をさえ自己正当化する存在であるし、だれかから何かを簒奪する側面があることもある程度認めざるを得ない。

だから、ひどく悪いことをしないようにし、生かされてあることを感謝する以外にない気がする。

管理人様、こんな書き込みを書いて申し訳ありませんが看過できないため今回のみにつきお許しください。

嘘だけは許せませんので。

八重垣がデマを書いてまた制限しましたもので・・

> 同一人物が何通もでしょうが、嫌な奴が沸きましたね。

そうなの IPアドレスを見るとみんないつものおんなじ奴
私なんかにかまってる暇があったら電話でもかけろよと思うんだけど 笑ってしまうよ
ホント こういうのにだけまめまめしいんだね
投稿名 無しにしたり 違うの入れたり一応芸が細かい その時間を護国に使ってくださいましな
それとも日本人じゃないのかな
by: yaegaki-hime * 2011/05/04 00:41 *

私は今日始めて日本の真の国益を考えて八重垣なるページに書き込んだだけです。

矛盾点


>八重垣がデマを書いてまた制限しましたもので…

>私は今日始めて日本の真の国益を考えて八重垣なるページに書き込んだだけです。


Re:失礼いたします さんへ

>私は今日始めて日本の真の国益を考えて八重垣なる ページに書き込んだだけです。

八重垣さんが日本の国益になるコメントを消す理由がどこにあるのでしょうか?
あなたが何を言いたいのか分りません。頭がおかしいのか、日本語が理解できていないのかのどちらかでしょう。

八重垣さんが削除したコメントは確か2ちゃんにカキコできない事を面白がる内容でしたね。
ネット規制されるのを喜んでる短いコメント2通です。

八重垣さんを貶める工作するって事は彼女のブログも邪魔って事でしょ? なりすまし日本人さん。
貴方の様な姑息な人は嫌いです。恥を知りなされ。

荒らしを排除する方法

沖縄からのレスをすべて遮断すればいい。

在日韓国人に特権を与えることは差別である

我々日本人は、朝鮮人に何も負っていない。在日韓国人においては,なお、一層、なにもの負っていない。だから我々は、在日韓国人に、カンボジア人や、フィリピン人や、ベトナム人や、シベリアのエペンギ人以上の特権を与える必要はない。在日韓国人に特権を与えることは、韓国人以外の人々に対する差別である。

だから、在日挑戦人やサヨク、マスゴミのバックはCIAです。アメリカの日本弱体化の工作です。
在日米軍撤退、軍事的独立しなければ、挑戦人やサヨクのやりたい放題です。

尊敬する管理人様

管理人様の見識に常に非常に敬服いたしております。
しかしながら、残念なことに日本には朝鮮半島系やシナの工作員・不法滞在者、日教組の狂った教育をそのまま受け入れてしまっている、ある一定の無知な層が存在することも確かです。
彼らは日本を貶ることについては異様な情熱を示し、未だに自衛隊を敵視しています。それと同時に日本という国にたかることについても異常な情熱を示します。生活保護を受け、何だかんだとイチャモンを付けて、カネを毟ることばかり考えているタチの悪い連中はほとんどこの手の連中です。
まあ、最近の選挙の結果を見ますと、赤い大地の北海道と、世田谷区といった例外はあるものの、彼らは完全にマイナーな存在になってきていることが分かります。次回衆議員選挙ではさらにはっきりするでしょう。
管理人様、いつも有難うございます。アホな挑発は無視で行きましょう!


911は自作自演 論より証拠
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/F2A316A28324BA44/0/3vfouhgEUY4


テレビでは絶対報道されないデモ
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/F2A316A28324BA44/7/7my_nUryMMc


ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 パート2
↓↓↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#docid=274762950234337392


「シャドープレイ~隠された手」 9.11テロの真実
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/F2A316A28324BA44/6/0GtDHWfQQ5c

政治家だけではない日本に潜む「なりすまし一般人」

「なりすまし」は政治家だけではありません。
随分と日本に一般人の「なりすまし」が増えました。
日本語も使えるようです。
それといつまでもそれに騙され乗っかる左傾の方々。

見苦しいので消して貰った方が良いとも思います。


これらの者たち
noham
暇人の野次馬


911は自作自演 論より証拠2
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/F2A316A28324BA44/1/KEc5t-m-8_c

朝鮮進駐軍のコピペを貼ったものです。
さらに追加します。


http://anond.hatelabo.jp/20100131154721
■朝鮮進駐軍
主な事件一覧
朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件の一覧である。
(1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
坂町事件(1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
  (長いので 以下略します)



地球温暖化詐欺
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2NTDIwiJ8nk&feature=channel_video_title

IPCC・WWF・国連は温暖化捏造に加担している。クライメート・ゲート事件の質問をした記者を、力づくで止めようとしている。醜い行為だ!
また、マスコミ・NHK・民放連達の温暖化プロパガンダにはほとほとあきれてしまう。みんななぜ黙っているのだろう?もう目を覚ましたら・・・・


世界を操っている奴ら
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/8041E95EC625633E/35/GieEA5sJQsI


目的は、世界統一支配
イギリス国民党、Nick Griffin氏もハッキリ言ってますね!

イギリス国民党、Nick Griffin氏による2009年11月24日、ヨーロッパ議会での主張です。
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/8041E95EC625633E/12/aLUjoe2TD88


投稿者: BERSERKHAWKWIND | 2009/12/22 | 再生回数 2,771 回

この世界的な詐欺の発祥地と言えるイギリスでも、言うべき事をきっちりと言う人物は実在します。

第57回知覧特攻基地戦没者慰霊祭

昨日5月3日13時より、鹿児島県南九州市の知覧特攻平和観音堂前に於いて、「第57回知覧特攻基地戦没者慰霊祭」が1000名以上の参加者を迎えて盛大に執り行われました。


中でも特攻の命を受けながら、満州から本土への移動中に終戦を迎えて生き残った方の弔辞は真に胸に迫るものがありました。


また、4名の英霊の辞世の句が献詠されました。


以下、紹介させていただきたいと思います。


散る櫻 秋津島根の 神風に

第十八振武隊 高橋 弘中尉


仰ぎ見る 冨嶽の重さよ 我が務め
苦心を重ねて 死して果たさむ

第四十八振武隊 中島豊蔵少尉


畏くも 賜名に榮ゆる 我が隊は
四二て振武の 名をば留めん

第四十二振武隊 猫橋芳朗大尉


生も死も 今となりては 何思ふ
愛機もろとも 玉と砕けむ

第二十六振武隊 永嶋福次郎大尉


17歳から32歳まで平均年齢22歳の1038名の若者たちが、未来を後世の者たちに託して散華して行かれました。

資料館に展示されている遺品の数々は慟哭すること無しに見ることは出来ませんでした。


また、再び大きな国難が迫り来る今こそ、先人たちの尊い犠牲と志を無駄にすることなく、私たちは立ち上がらなければならないと心に誓った次第です。


コメント欄をお借りします<(_ _*)>

〔「憲法記念日」全国一斉街宣のご報告〕



昨日5月3日の憲法記念日に、幸福実現党は
「この国を守り抜け」国難突破運動の一貫として、
産経新聞に全面広告を掲載致しました。

紙面をご覧になられた大変多くの方々より、ご賛同の
メッセージを賜りました!

誠にありがとうございました。

全面広告の紙面をお伝えするために下記リンクより
pdfデータをダウンロードできるように致しました。

ぜひご覧ください!

→ http://bit.ly/sankei0503

☆゜・:.。. .。.:・゜

昨日は「この国を守り抜け」国難突破運動の
「憲法記念日・全国一斉街宣」へのご支援ご参加、
誠にありがとうございました!

全国各地で、選挙区支部長と党員、サポーターの皆様が
街宣活動を行うと共に、チラシ(自衛隊や米軍への感謝のメッセージを掲載した『幸福実現News』最新号)の配布や「憲法9条適用除外」の署名活動等を展開致しました。

全国からは、幸福実現党の知名度や好感度、チラシの
受け取り率が格段に上がっているとのご報告が圧倒的に多く、
着実に党の主張が浸透し、幸福実現党への期待が
高まっていることが分かります。

以下、全国各地からの反響のごく一部をご紹介致します。

☆゜・:.。. .。.:・゜

・辻立ちが終わったところで、60代の男性が駆けつけ、
「よくぞ『自衛隊ありがとう』と言ってくれた!

そうなんだよ、自衛隊は違憲ではない!
国を護ってくれているんだ。国を護ることは当然のことだ!」と
熱く語って止まらず、語りながら署名を頂き、
名刺交換したところ、その方は自衛隊関係の方でした。(
神奈川県湘南後援会)


・元海上自衛官が「賛同しています。
頑張って下さい!」と声をかけてくれました。(兵庫1区後援会)

・自民党員の方に声をかけられ「菅さんではダメだ」と
嘆かれていていました。

高校生がたくさん『幸福実現News』を持っていかれました。
(埼玉県春日部後援会)

・辻立ちを聞いていた若い青年が「もっともなこと、応援します!」
とチラシを受け取りに来てくれた。(埼玉県川口後援会)

・明石駅前広場、70代の女性が「ホンマに自衛隊と
米軍の人、ようやって頂いていますな。
幸福実現党もいいこと言ってるわ。
尖閣や国のためにガンバッテヤ!」と力強く署名。(兵庫県明石後援会)

・「今日の産経新聞で幸福実現党の広告見たよ。
正しいこと言ってるわ!自衛隊の方も嬉しいと思うよ。
がんばって下さいね!」と声をかけてくださいました。(同上)

・チラシを受け取り「こんなの見ると涙が出るよ」と
感激した男性も。(神奈川県川崎後援会)

・チラシを受け取りに来られた方は、お話を聴くと、
東日本大震災の救援活動に行かれた現役の自衛官の方でした。
今も仲間の方が懸命の救援活動を続けておられるとのこと。
仲間の方の分も自衛隊への感謝のチラシをお渡し致しました。
(神奈川1区後援会)


☆゜・:.。. .。.:・゜

今後とも、幸福実現党は、「この国を守り抜け」国難突破運動が
広く認知され、一人でも多くの方のご賛同をいただけるよう
頑張ってまいる所存です。

ご指導ご支援よろしくお願い申し上げます。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。

◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

◎ハピレタWebサイト http://happinessletter.blog111.fc2.com/



;

訂正です。

「第十八振武隊」は、正しくは「第八十振武隊」の誤りでした。


訂正してお詫び致します。

八重垣様

抗議メールいたしました。

新潟の時は多数の反対メールや電話が届き売却は阻止されました。

私達にもできる事があると思います。

金、金、金・・・


朝鮮・支那マネーに 釣られて 戸籍まで売る奴がいる限り、天罰が下り続けることは間違いない。

日本人は 自業自得である。

ふざけた日本人は、処罰あるのみ。

【ポスト会】ですね?


>新潟の時は多数の反対メールや電話が届き売却は阻止されました。

「ポ ス ト 会」 案 内

絶望的な状況を跳ね返すために、
11月15日(月曜日)以降 チラシと署名用紙の
大規模なポスティング(郵便ポストに投函)を行いたいと思います。
来られた方々には、おおよその対象地域の地図とチラシと署名用紙を進呈します。
出来るだけ、地元の人にお願いするようにします。
何とかの「法則」というのがあって、
同じ地域に同じチラシを3回配布すると、
チラシに書かれたことについての意識が、芽生えるのだそうです。

しっかりと「準備」して、大反撃のポスティングをしましょう!

新潟を存亡の危機から救出するために!
新潟を中国の「自治区」に、しないために!
旧万代小学校跡地を中国総領事館に
売却させないために!
ポスティングの意志のある人は集まってください!


http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/n-post.pdf

非科学的ですよ…

はじめまして…

>八百万の神様は今回の地震、津波、原発事故などで日本人の怠惰と油断
を叱り、「失敗はつまずくことでない、つまずいたままでいることだ」

神様は人間が造ったものです…。

今回の震災は自然現象です。 あなたの物言いは、石原慎太郎氏の『津波は天罰』暴言と同様、被災されて非業の死を遂げられた人人や、そのご家族への冒涜になると思います。 百歩譲りまして、八百万の神様が存在するとしましょう… 神様は無辜(むこ)の命を津波で消し去ってしまう無慈悲な残酷極まりないものなのですか?
わたし自身、偽善的行為をした事はないか?と問われれば答えはNOです… 震災以降、偽善的行為は厳に慎まなければならないと自戒の意味を込めて自分に言いきかせています…。
津波で命を落とされた方は、コンクリートの塊、鉄骨、自動車、ガードレールなどで肉片をひき千切られ無念と苦痛の慟哭を発しながら逝かれたと想像できます。甘っちょろい感傷に基づく偽善は、すべきではない。 国難とよく言われますが、『個』の難です。 未だに政局に腐心している政治屋どもをみるたびヘドが出る。一日も早い被災された人人の快復を願うばかりです… 管理人様…突然の訪問で失礼な物言いの数々お赦しください…心から謝罪します。

↑の者は日本人か?

成る程、特亜に神は存在しませんから人間が造ったものと言えるのですね。

漢字の使い回しも怪しい!

一見「純」日本人に見せといてしおらしい事をヌカス奴はなりすましです!

「純」日本人なら八百萬の神の存在を否定する者はおりません。

>斎藤三吉様

>神様は人間が造ったものです…。

その神を貴方は信じているようですね。

科学を標榜しながら、共産中国では、未だに墓を暴いて死者に鞭打つようなことをします。それは神や悪魔や来世のことを信じているからです。中国や韓国が、靖国に反対するのも同じです。若し中国人や韓国人が神や悪魔や来世を信じていなければ、日本人が靖国に詣でても、日本に変わった因習や習慣があるとしか感じない筈です。

それと同じ、貴方が『八百万の神・・・日本人の怠惰と油断を叱り』の箇所が気に入らないのも、貴方が信じている神の概念と違うからでしょう。

物理学から言えば人間も死者も鉱物も物質です。それでも、ネアンデルタール人の化石と共に花粉が発見されたことから、ネアンデルータル人は人類と同じ情感を有し、進化していると騒がれたのをご存知でしょう。

さらに、人が効しきれない自然の猛威に触れ、多くの死を見、それに畏敬の念を感じ、そこから神の概念を生み、他の人と一つの情感を共有するに至ったのは、文化的進歩です。

高々近代科学を学んだだけで、神を口にした人を見て『甘っちょろい感傷に基づく偽善』と感じるのは、神を信じているくせに、情感の文化を破壊した共産中国と同じ、退化ではないですか。

神様は人間が造ったと、中学生でも思いつくような処に留まらず、更に深く思考するべきと思います。

>2011/05/04(水) 04:36:59| URL| #-

それは違うね。

八重餓鬼は嘘をついた。

もう彼女は欺瞞者となってしまったということだ。

神様はだれがつくったか

人がつくったと断定する方も、いややはりいらっしゃるんじゃないかと心のなかで呟く人も、自分の意志や力ではどうにもならないことの存在を実感しておいでだと点で同じだと思います。

「天」の概念は古くは古代シナに生じたようですが、「天照大神」も「おてんとうさま」も太陽神だとこじつけることだってできる。

いずれにせよ、「限りある存在」としての「人」を越えたものを呼ぶとき、それは万民にとって共通の聖なる存在でしょう。

キリスト教やユダヤ教は他の神々を越えた一神教であるところが何かと面倒。「自分はねたむ神である」と聖書に書かれているのですから。

古来、砂漠の厳しい環境下ゆえに強力なリーダー・シップが求められた。そのことから厳格な一神教が生じたという説があるようですが、豊かな自然に恵まれ、かつ自然とつきあってきた日本人にとって「八百万の神々」がしっくりくることをみると先の説は当たっているのかもしれないなと私は思います。

「天罰」発言は、けっこう尾を引いているようですが、政治的思惑を超えて、私には言葉以前のイイタイコトがわかるような気がしています。

天変地異に泣くと同時に「気づけ」「目覚めよ」といわれているような気がするのは私だけではないと信じます。

福島原発の取材に入った青山繁晴さんに対する政権側からの圧力がかかったそうです。

先に自衛隊の式典で政権批判することへの圧力もありました。

真実を、自由に申し述べる自由を犯し、自らの安泰を夢見る連中に政権を与えてしまった愚は私たち日本人全体で反省し、覚醒させていかねばなりません。私たちの子や孫のためにも。

「戦後」(安倍元首相は「戦後レジーム」とおっしゃったようです)を見直すことは、私たち壮年期のものにとって、自らを問い直すに等しい。

その点、逃げるわけにはいかないと思います。

なお、一神教の質の悪さを言いましたが、同じ「キリスト教」と名が付くものでも、内村鑑三、正宗白鳥、朝鮮人のそれは必ずしも同じではありませんね。

朝鮮人のそれは、申すまでもありますまい。内村鑑三は死の直前に「幽霊が来る」と言って怖がったそうです。これに対して若き日に内村の集会に出てその後派なれた正宗さんは「神様は慈悲深いお方だ。私のような者も救ってくださる」と言って亡くなったそうです。

内村鑑三を貶める意図はこれっぽちもありません。彼は偉大な武士の末裔で、立派な思想家・言論人でした。

ここでは、「勝負は下駄を履くまで」ではないが、深い内的精神生活のありようは、外から観察できるものばかりではないこと。宗教は、神対個の犯すべからざる余地が存在することを申し述べたかったのです。

だから…

>日本の
左翼だけが、祖国を憎み、祖国の歩みを悪しざまに罵り、国民を軽蔑し、
祖国を平気で外国に売ってきたのです。

日本だけが、中国や朝鮮半島をはじめ亜細亜諸国を侵略し、略奪・虐殺・創始改名などの悪行三昧を実行したにもかかわらず、被侵略国に対し心からの謝罪もせず、更に1972年の中日国交回復当時、中華人民共和国の誠に寛大なる『戦後補償は求めない』という英断に賎しくも乗っかり、戦後補償をビタ一文しなかった非人間的鬼畜国家日本を愛せる訳がないではないか? 鬼畜日本以外の左翼はその国が人間の尊厳を大切にしたから自ずから愛国の情が込み上がってくるのであろう…日本の真の愛国者は非常に人間味溢れる左翼の方々であることは明らかである。 人間の尊厳を踏みにじる戦争を好む保守、右翼の輩は人間の仮面を被った悪魔である!!!

崗上虜囚 様へ

わたしは、日本人ですけど…。 中国のことは存じ上げませんので、悪しからず。

鳩◯妻が部落の出身者であることは客観的事実です。高知市春野町。高知新聞に出てますよ。ファーストレディになったとき、春野町の住人があの幸ちゃんが、と祝福記事。以降は傍証からの類推だけれど、父親がアメリカ国籍の中国人、母親が在日朝鮮人、で上海へ出稼ぎ。ある特殊なお仕事ですね。これは類推ではなく事実。戦後もずっとそうで、神戸では知る人ぞ知る。鳩◯母の父は久留米のゴムですよね、えっとまあ部落です。界隈では高齢者が知ってます。

ここにも天罰発言が。
今回の地震、津波が仮に天罰だったとして、一瞬のうちに家を流され財産を失った私や他の被災者が天罰を受けなければならなかった理由がどうしても理解出来ない。
我々がより罪深かったとでもいうのでしょうか。
被災しなかった側からの天罰発言は心底不快です。

被災者 様へ

父親にはこの人、母親はこの人と、何時生まれ、
何月何日に死ぬ日まで決めて、この世に誕生した。
誰もが自分の使命を選び、または与えられた運命を持って。

天罰は日本国に日本人に与えられた、日本を守る神様からの情けだと解釈をしています。「平和ではない、平和ボケなのだ早く覚醒せよ」と。

震災で亡くなられた方々は尊い犠牲者に選ばれた、または自分で選んだ使命を遂げる日だったのだと、そう考えます。

使命を終え、戻ったあの世で日本を見守って下さっています。
縁で結ばれたご家族友人たちの幸せを願いつつ。

日本は尊い命の犠牲を無駄にしないよう生まれ変わらなければいけない、義務があるのです!!

私事ですが、神様のような方が42才でこの世を卒業しました。3人の幼い子を残して。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。