スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎「闇の謎」    4月29日(金)


前回は悪魔の政治家小沢一郎の事を書きました。この男のことを書く
ほどに、胸がわるくなり、吐き気を催して気分が悪くなりました。

何故かといいますとこの男の正体が民主党政権になるまでまるで見えて
いなかったからです。すなわち私は20年以上この男を保守本流の人だ
と勘違いしていたのです。

1993年に小沢氏の書いた「日本改造計画」の印象があまりにも強すぎて
一時は日本を変えることの出来る男は小沢しかいないとさえ思っていま
した。

彼の「日本改造計画」における変革とは、政治のリーダーシップの確立、
地方の自主性の尊重、規制撤廃、自国の安全は自国で守る自立の精神、
そして「普通の国になれ」と説いています。

だから小沢が元社会党の横路孝弘や共産色が色濃く入っている自治労、
日教組などの日本を危機的状況に陥れる闇勢力と一体になっても「世
を忍ぶ仮の姿」だと思っていました。

つまり政権を奪取するまで左翼の人たちを単に利用し、権力を握れば
自ら唱えた「日本改造計画」を実行してくれるものとばかり思って
いたのです。

しかし民主党を掌握した時点ではっきりしたことは小沢の掲げる政策も
国家に対する姿勢も左翼そのものです。小沢は一体いつから反米政治家
になってしまったのか?

それでは小沢という人物は、自民党でありながら加藤紘一、河野洋平、
宮澤喜一、岡田克也、谷垣禎一たちのような愚かなリベラル思考の人た
ちと同じ線上の人なのか?それも違うような気がします。

彼は「日本改造計画」のなかで「アメリカとの共同歩調こそ日本が世界
平和に貢献するための最も合理的な方策である。ポスト冷戦時代に
安保条約は不要という声が聞かれるが、大きな間違いである」とまで
言っています。

このように日米安保体制を評価してきた小沢が、突然手のひらを返し
て自衛隊のイラク派遣、インド洋での補給活動、米軍普天間飛行場の
移設問題などことごとく日米間の協調路線をなぜ壊し始めたのか?

そして日本解体を目論む「外国人参政権」への執着や 日本に数百発
の弾道ミサイルを向けている敵国中国、日本に敵意の目を向けている
北朝鮮・韓国に異様な傾斜と親近感、そこにはまるっきり日本の国益
意識など感じられません。

多くの真当な政治評論家は「小沢氏には特に思想信条など無く、権力と
カネにしか興味がなく、米国であれ、中国であれ、その時々で利用価値
がある方に転ぶだけ」と評論していますが、これも違うと思います。

小沢の謎を解くキーポイントは、彼は純粋の日本人ではない、彼の両親
は在日朝鮮人であるとわかったとき全ての謎が氷解しました。

つまり彼の政治家としての一生は、日本を弱体化することに命をかけて
きたのです。

自民党幹事長時代あれほど米国の言う事を聞いた政治家はいませんで
した。その結果日本の財政を無茶苦茶にし、10年間で430兆円の予算を
組み国債を乱発して今日の900兆円の借金に繋がっていったのです。

小沢の政治力によって日本全体が迷路へと誘導され、知らぬ間に売国
左翼が政権を取り、そして他国の利益を重んじる、他国の代弁者たちの
左翼売国奴たちにこの素晴らしい日本国を乗っ取られてしまったのです。

小沢が政権の中枢に居座ったこの20年間はまさに日本の失われた20年
だったのです。

祖国を外国に売り渡す「A級戦犯」それが小沢一郎の正体です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

>国債を乱発して今日の900兆円の借金に繋がっていったのです。

小沢が思いやり予算や、イラク戦争の際に自衛隊派遣に反対し
一兆円の支援だけで済まそうとした事にかかわったことはあったようですが
日本の国債は95%自国で運用されてるので、国債の件に関してだけなら
経済にダメージはないようです

この「国の借金」という言い回しは、増税を目論む財務省の一部の人間が
経済に疎いマスコミの人間を使ってばら撒いたプロパガンダらしいとの事

本当は日本国民が(銀行等への貯蓄を通じて)政府に「借金」をさせているに過ぎないものを
あたかも日本全体がどこか他の国にお金を借りてるかのような
言い回しにすり替えたという事のようです

小沢氏に相応しい処遇は

私も小沢氏の本性が見えなかった一人ですが,
社会党の残党と手を組んだ時点で, 自分の主張に
命をかける政治家ではないと思いました.
辻本氏とは違い, 私は小沢氏は全く評価しません.
従って, 彼が積極的に日本弱体化を図ったとも
思いません. 彼は単に機会主義・政局主義の
やくざ者で, 彼をきちんと罰する法律が整備されて
いなかったことが彼をここまで増長させたと
思います. 実際, 民主党に行ってから, まともに
実現した政策なぞ皆無かと思います. 小沢氏に
相応しい処遇は笑いものにして忘れることです.

中韓さんの前のエントリで、民主主義に疑問を呈している方がおられましたが、民主主義がうまくいかないのは、国民の多くが政治に無関心なこと、そして政治に関心が少しはある人も、マスコミだけが情報源で、浅い知識と考えしかなく、簡単に誘導されてしまうからです。そして、そういう状況を背景に、金が権力になるから利権誘導型の政治を行う政治家が権力をもつからです。

ネットはこれを変える可能性を持っています。保守ブログ(まあ、保守でなくても、反日でなければ一般に政治ブログでいいですが)に多くの人が訪れるようになって、政治をきちんと見るようになれば、政治も変わります。
もちろん、マスコミに騙されることはなくなります。小沢さんがどのような政治家か、みんな知るようになるでしょう。

単に金のことしか考えない政治家は淘汰され、
きちんとした理念と実行力をもち、まじめに政策を考えて、実行しようとする政治家が選挙で勝てるようになるでしょう。
ネットで政治家の政策を検証して、いい政治家をみんなが支持して、選挙で当選させることができるようになったら、政策が、世論が権力になります。民主主義の理想を実現することもできるわけです。

このためには、数が必要です。有権者人口の10%以上の割合が必要でしょう。この割合に広めていくには、ムーブメント(軽い言葉ですがイメージが分かりやすいので)を起こさないといけません。だから、拡散が必要だと思うのです。

倒閣デモ4/30 in渋谷と5月11日(水)国会包囲

初めまして。いつもあなたのブログを楽しみにしています。
ところで、明日、4/30と5/11ですが、
表に出して拡散していただけると嬉しいです。

倒閣デモ 4/30 in渋谷

まさか、右翼と呼ばないで!http://politiceconomy.blog28.fc2.com/から

【東京都渋谷区】 4.30(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷 (4/30)

日時・場所: 平成23年4月30日(土)
14時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~17時00分)

詳細⇒http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41

******************************

倒閣デモ 4/30 in渋谷 に続いて
↓こちらもお願いいたします。

5月11日(水)国会包囲
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

まさか、右翼と呼ばないで!http://politiceconomy.blog28.fc2.com/から

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)チャンネル櫻

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230511_flyer.pdf
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=42

どうか、どうか、皆様、ご参加お願いいたします。

日韓図書協定 衆院を通過 5月中に発効へ

日韓図書協定 衆院を通過 5月中に発効へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110428/plc11042813270012-n1.htm

【関連情報】【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

100年前の朝鮮が支那やロシアから借りていた巨額の借金を日本が肩代わりして財
政崩壊していた朝鮮を支那やロシアは引き取る意志は無く、政治的配慮から日本が併
合した。
その後には朝鮮総督府を設置した日本は朝鮮の産業、経済振興に莫大な資金を投入
して朝鮮人を支えた。 
朝鮮人は本国の日本に出稼ぎに来て北方領土や各地で炭鉱夫などの高収益の得ら
れるきつい労働作業を行った。  日本の植民地と成った朝鮮や台湾、満州が今日繁栄
できているのは全て日本が植民地振興の為に誠心誠意恵みを施してきたからである。
ただ朝鮮人は恩を仇で返す資質であるので、日本に対して謝罪と賠償を強要する、
このような振る舞いをする。
今後は渡した関連図書の高額買取要求や賠償金及び賠償金に100年分の利息を
要求して来るだろう。
従って、この日・韓図書協定は日本国民の総力を挙げて参議院にて否決するべき
である。 
尚、在日朝鮮人は先の大戦の終結で朝鮮や台湾が日本から離脱して帰るらなけ
れば成らなくなった朝鮮人の受け入れを朝鮮側で拒否した為に棄民となった、或いは
帰ったが働くとこも無く密航し再入国して来た者が多いい。 
2012年には韓国の皆兵制度で韓国籍
(北朝鮮籍は日本と国交が無い
ので韓国籍として外国人登録)2年間の兵役義務に就かなければ成らなくなる。
これで在日朝鮮人が再び日本に入国する理由が無くなる。永住外国人への選挙権
付与法案はこれを避けるための
方便である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

大阪で小売業を営んでおりますが小沢が幹事長の時代に「大規模小売店舗法」が撤廃されました。

これはアメリカの依頼でアメリカの企業が日本進出しやすくなる様に行いましたがこれにより個人事業主は壊滅状態になり大資本の大企業のみが生き残れる時代になってきました。

今までは地方の商店街も活気が有りましたが荒廃著しい現状を見れば判ります。

小沢の主義主張は一貫して「日本国内の弱体化」であると判断いたします。

自民党時代はアメリカに国を売り、現在は中国に国を売ろうとしている。

日本が滅びれば自分も破滅すると思うのですが自分だけは助かると思っているのでしょうか?
在日の中の反日主義者に言いたいのですが「日本」に経済的基盤を置き日本で生活している以上、この国が発展しない限り自分達の生活も危険に晒されると思わないのでしょうか?

日本が滅びて自分たちが支配階級になれると思っている可能性が高いですね。
しかしジャスミン革命等をみていると何れ革命が起きて日本から追放か虐殺される可能性を考えると、日本人と共存共栄を考えた方が身の為だと思います。

何だかんだと言いながら日本国が世界から支持されるのは「郷に入らば郷に従え」の精神だと思っています。

日本の国が本当に神仏を敬い、ご先祖様に感謝できる国を維持、発展出来る様に少しでも活動したいと思います。

ブログ主様の洞察にはいつもうならされますが、それを読む我々読者もただただそれを鵜呑みにするだけではなく、自分で考えることが何より重要だと思います。
それをせずに何でもマスコミの言うことを鵜呑みにしてきた結果が現代日本の体たらくだと思います。
勿論、その責任の大小で言えば小沢のような政治家の罪は正にA級戦犯に値すると思いますが、左翼思想に毒されて、義務を放棄し権利ばかり主張するようになってしまった、我々国民にもその責任はあります。
ですから、我々自身の自助努力以外に国を良くする方法はないと思います。
そのためには、いい加減目を覚まし、国を守るために、小沢のような成りすまし日本人の売国奴を掃討することから始めなけばならないと思います。
きっと多くの人がこの思い切った実力行使を待っていると思います。

国民の多くが政治に無関心である理由のひとつが、これまではどうしても利権政治屋が権力をもっていて、まともな政治が実行されなかった、という印象を強く抱いているからだと思います。
つまり無力感から無関心になっている、ということがあるのだと思います。
しかし、ネットがそれを変える力があることに気づけば、全員は無理だとしても、相当数の人の意識が変わると思います。
ネットが政治の基礎になることが理想的である理由は、誰かが中心人物になって、世論を誘導・形成していくものではなく、自発的に、自然的に動きが生まれるところにあります。ネット政治が拡がれば、本来の民主主義が実現するのです。このことに気づけば、無力感は消失し、積極的に政治を考えていこうという意識が生まれるでしょう。(もちろん全員は無理でしょうが、ある閾値を超える割合の人に広まればそれでいいのです。)

だから、ネット界の人たちで、ネットが拡がるよう動きを作っていくべきだと思います。今はごく一部の人だけが拡散をしている状況です。拡散する人を増やす必要があります。
このためには、たとえば、麻生さんのような多くのネット界の人に支持されている人が、ネット界に呼びかけるようなことをすれば、拡散活動に参加する人も増えるでしょう。
また、アルファブロガーの方々が、ご自分のブログで読者に呼びかけることもいいと思います。
そして、ブログの中で、拡散方法のアイデアについても議論していけば、拡散スピードをアップすることができます。

これを読んでいるブロガーの方がいらっしゃれば、一度、考えてみて欲しいと思います。

メール街宣

子供の頃、私の実家のご住職とは、あまりお会いする機会もなく、話をした記憶もありません。ところが近年、家族、親戚の葬儀が増え、話をする機会がたびたびありました。私が仏教に興味を持っていることを話すと、ご住職から多くのことを教えていただきました。

驚いたことに、現在このご住職はかなりのご高齢ですが、元高野山の大学長で、数十年前には日本仏教会を代表してチベットに行かれたそうです。4000m以上のため高山病にかかり、ほとんど食事ができず、帰国時には体重が10kg近く減ったそうです。

あるとき、同行した日本人僧侶と、ホテルの部屋で打合せを行いました。翌日、中国仏教会のほうから、その話について質問がありました。それを聞いて「あっ、盗聴されている」と、気付いたそうです。中国内での飛行機に乗ったとき、座席のダブルブッキングに遭い、いつものように一般中国人が怒鳴り込んできました。

当惑していると、そっと誰かが近づき、その一般中国人に耳打ちしたとたん、さっと席を譲ってくれました。それを見て「あっ、監視されている」と、気付いたそうです。昨年の説教では、日本の新興宗教の多くが朝鮮系であり、本当の仏教の教えを継承していないと危惧されていました。

私は先月、宗教法人が今回の大震災に何の支援もしていないと言いましたが、これは間違いであることを指摘されました。心よりお詫びして訂正します。ではなぜ一般市民に届くようにマスコミが報道しないのか。それは、日本仏教会が朝鮮系マネーに操られていないということです。マスコミ、日教組、政治を取り込んだ朝鮮系日本人は、日本仏教会を取り込むことができなかったのです。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国国会議員を日本からたたき出せ!!

創価の池田、小沢、パナマのノリエガの麻薬コネクション。
米の余った国なのにミニマムアクセス米なる網猛毒米を輸入するようにしたのもこの男です。
日本を核の戦場にと、若狭湾を原発だらけにし、老朽化した原発でプルサーマル計画を実施させたのも小沢。現在、プルニューム燃料の文殊で大事故が起こっています、下手をすると関西が壊滅です。

以前一度コメントを投稿させて頂いた者です。

昨年あたりから韓国の存在が妙に気になり始めたんですが
震災を機に復興の妨げとなるであろうお隣の国について
書いてみることにしました。

本題と関係のない宣伝コメントで恐縮ですが宜しくお願い致します。
http://tsunami311.seesaa.net/

子供を汚染させるな

お疲れ様です。
小澤の件ではないので悪しからず。

政府は、子供の放射能被爆を推進させている。
汚染地域による学校再開、汚染食材による給食。

校庭の汚染表土の除去作業の禁止。

汚染地域(特に福島県)に住んでいる人で、幼児、児童生徒については、
学校へ行かせず、避難を続けるか、転校させる。

一年ぐらい休んでも問題はない。
後で、放射能障害で苦しむことに比べれば。

この政権は日本人の生命財産を奪うことしか考えていない。
政府を信用したら殺されると考えて、まず間違いない。

参考:http://takedanet.com/

以上を出来るだけ、拡げていただきたい。

朝鮮族の行く末

 韓国と国交断絶しても、経済面では全然困らない日本ですが、韓国が日本の完全な敵国となれば、きっと彼らの方の箍が外れますね。

 日本に居る韓国人でマトモな商売に着けている人が極少数に留まっているのは事実ですが、その原因の殆どは、彼らの出自が怪しく、日本戸籍を取得出来ないのと、修得すれば、日本人として当然の義務を果たさねばならない=カナリ厳しい道を歩まねばならない事が判り切っているからです、こういう「甘え」にどっぷり漬かって来たから、其処から抜け出せないのです。

 ですから、つい「甘い」業界に身を寄せて終う、その一番の業種がパチンコ、次がサラ金、そして、焼き肉・ホルモン屋でしょう。

 元在日の現大統領のミョンバクさんはその事情が善く判っているから、「パチンコ規制反対」等と、内政干渉も甚だしい妄言を発して居る様です。

 是までの20年間、在日朝鮮族の代弁者で有った小沢が、パトロンだった水谷建設に裏献金1億円を暴露されましたが、是は「小沢切り捨て」なのか、何れにしても、検察に起訴されている身では、唯では済まないでしょう。 小沢がトウトウ日本社会でその地位を追われる事になりそうな事態では、ミョンバクも是までの様に、在日朝鮮族相互の連帯で小沢を通じて日本人の理解を得ようと云うのは無理が有ると思いますね、是で日韓関係が大きく変わる可能性があります。

 折角、韓国社会を左巻きからマトモな位置に戻したのに、今度は永年の反日が災いして右に巻き過ぎて元に戻らなくなって居る様です、此の前迄の反米だったのが、今や米国の経済植民地です、為政者が変わる度にあっちこっちにフラフラするから本当の国力が育って来ないのでしょうが、事大主義者の朝鮮族が催す社会では、日本の皇室の様に国民の心に芯に成って、プライオリティを置けるものが存在できない事がその最大の理由かと、謂わば自業自涜。

 それで今更、朝鮮王朝を復権、改めてリスペクトしようとして居る様ですが、真実の歴史を掘れば掘るほど、情けなくなるのは見えて居ますね、朝鮮王朝とは言うが、自他共に、シナ王朝の一封建領主である立場を当然と認識して居たし、シナ王朝の主が変わる度にその立場を守るのが精一杯だったのですから、民の事など微塵も考えて居なかったのは火を見るよりも明らかです。

 大韓帝国と云う体制自体、大清帝国から自立させたと云う思いから、並立関係としたかった日本の強い意図が入っている様に思います、実際の李王室には、「朝鮮は自分の領土=家産」という所有意識しかなかったと思われます、ダカラ、日本とロシアを天秤に懸けた大院君と閔妃の奪い合い、殺し合いになった、其処に国利民福の思い等在るわけがない。

 私が朝鮮族のメンタリティをドゥしても理解できないのは、盗人と娼婦で溢れるこんなドブの様な有り様の祖国を何故立て直そうとはしないのか、或いは、弾圧や差別、暴力しか齎さない国に何故拘り続けるのかと云う事です。 

 小沢の様に他の国をかく乱して、その国の国民を同じ目に遭わせようと云う輩しか居ないのでは、本当に朝鮮族はこの世から消えて終う運命に成るでしょう。

どさくさにまぎれ、外国人住民基本法を提出

どさくさにまぎれ、外国人住民基本法を提出
http://pressinfofriend.blogspot.com/2011/04/itokazui-keiko2007.html#crosscol
外国人住民基本法とは、闇法案全てを網羅集大成した法案で
まさしく日本人弾圧法案。外国人参政権だけでなく戦時賠償、
移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、
外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与
のオンパレード。

http://www.youtube.com/watch?v=mvSQJTnol0Q&feature=player_embedded
(動画)
日・韓図書協定の可決が示す事は日本人社会の破壊者の
反日売国公明党が賛成に回れば外国人住民基本法案も可決
される。 この国を愛する1億2000万日本人は反日売国テレ
ビ局・マスコミの洗脳から目覚めて立ち上がって下さい。
【関連情報】
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

小沢がもし本当に朝鮮人であればその性格が金に汚く事大主義なのは当然ではないでしょうか?昔はアメリカに媚びへつらい、そして90年代以降は中国が強大になったきたので中国に媚びるようになったと考えるのが自然ではないでしょうか?

小沢、、。

なにか事あれば、雲隠れする。
病気と称して、現れない。

こんな半分、引き籠りな人間に、一国の首相が務まるとは決して思えない。
無知なB層の支持は解るけれども、政治ブログの上位にもこの人を支持する人たちがいるのも事実なんですね。

以前、そんなブログにいくら貰ってるの?、、と意地悪いコメントもした。

でも、実際、小沢はそれぐらいしてるだろうと思う。

日本人には良いか悪いかは別にして、潔さがある。
真心が必要な時に命を大事にするといった考え方は卑怯とされる。

しかし、朝鮮人は現実にある生を守るためには何でもする。
恭順したと見せかけて、後ろから首を掻き切るなどは朝飯前だ。その生き方に美学など存在しない。

結局、彼らにあるのは美学なき人生というものでしょう。


でも、人間的とは言い難い生き物です。

映画なんかの主題はほとんどが、人生への美学に費やされる。文学もしかり、、。なぜなら人の求める本質的欲求の柱には美学が存在するから、、。

人間は、真に美しいものを知っている。
しかし、現実はその真逆、、。そこに、朝鮮人は恥を知ることなく生きている。

私たち、日本人とは本質的に違う世界に生きる紛い物としか言いようがない。

彼が、真の主導者であることを想像してほしい、、想像不可能?
無理もない、、どこにもそんな要素は存在しないから。

綺麗事をつき、不都合があれば事あるごとに雲隠れする、卑怯な朝鮮人そのものではないですか。
これからは、「不都合時ひきこもりチョン小沢」と呼びましょう。略してFHT小沢、、^^。

小沢一郎民主党党首待望

勿論、小沢首相なんかの待望は、していません。小沢が民主党を分裂させ、菅降ろしをして、民主党党首になった時点での、小沢一郎逮捕を望んでいます。そこまでくれば、小沢や菅に期待する馬鹿国民の中にも、目が覚める人間が出てくる筈ですから。

しかし、未だに菅政権を支持するのが20%もいて、小沢に期待するのが9.2%もいるは、日本人が劣化したからでしょう。つまり日本人の人を見る目が無くなった、日本古来の価値観が失われた、と言う事なのでしょう。

近年のアンケートで、首相に相応しい人の上位は、小沢、前原、枡添、菅、と朝鮮系の人間ばかり目に付きます。小沢や菅に懲りた日本人でも、人を見る目が狂ったままなので、孫正義等が政界に出れば、朝鮮系の首相誕生の可能性は大です。

朝鮮人と日本人の違いは、朝鮮人が嘘やパフォーマンスを推奨される環境に育った事に対して、日本人は嘘やパフォーマンスを嫌う文化に育った事です。それを示すように、小沢を始めとする朝鮮系の人間は、嘘やパフォーマンスで成り上がった者ばかりです。

例えば、小沢一郎は、消費税の10%の引き上げを言ってた筈だが、形勢が悪くなると、あっさり消費税増税に反対に回り、全然一貫していない。彼の『国連中心主義』はなんら考証もしていない実現不能な代物。彼の提唱した全ては、口から出まかせの只のパフォーマンスだった。そして『陸山会事件』で小沢が付いた嘘の数々。なんと、そんな小沢を評価する日本人が9.2%もいる。

ザビエル始め多くの西欧人が指摘するように、日本人は嘘を嫌う民族でした。また日本人は清潔で潔癖な民族でした。その嘘を嫌う潔癖な民族が、嘘とパフォーマンスの政治家を評価するようになったのを、退化したと言わずして何と言うのでしょうか。

朝鮮人化する日本人
日本が、世界に冠たる国になったのは、嘘を嫌う潔癖な文化的土壌があったからです。その土壌は、日本民族が多年に渡り、律儀な生活を営んで醸し出した物です。

科学や技術の世界では、厳然たる数字が物を言い、嘘やパフォーマンスを排除します。又、職人の世界でも出来た物が全てであり、嘘やパフォーマンスの入る余地は有りません。農業、商業、経済活動している全ての分野、又、学問の世界でも同じでしょう。

日本に嘘やパフォーマンスを嫌う土壌が出来上がったのは、全ての日本人が主体的に正直誠実に実務を行って来たからと思います。世界を驚かせた未曾有の地震津波に遭っても、維持された秩序は、正直誠実文化の裏返しです。

近代文明の基本は正直、誠実です。一点でも嘘が紛れ込めば、全てがうまくいかなくなります。それは北朝鮮の悲惨な実態や、韓国が経済でも文化や学術の世界でも、日本の遥か後塵を拝しているのを見ても明らかです。

処が、情報社会の日本で、小沢一郎のような嘘やパフォーマンスを評価する日本人が居ると言うことは、主体的に実務を行う日本人が減ったということです。主体的に実務を行わなければ、正直誠実の価値も分からないでしょうから。つまり日本人が朝鮮人化したと言う事です。そちらの方も由々しき問題です。


注、2011/04/29現在のウィキペデイアには、『小沢一郎は帰化コリアン2世である』と、堂々と載っていますね。

全く なるほど うーん 
素晴らしすぎます! 私自身は左翼の恐ろしさを身に感じた事(両親がアカハタを購読して違和感ありでした)はない団塊世代です。 日本の議員はすべて半島人の献金を受けているとか、敗戦後の日本はおかしい! われわれの親世代は戦争に負けても頑張りがあったが、私たちの子供、孫世代は(この人たちが悪いわけでない)どうも心もとないです。身辺には中国人だらけ(私の区は東京ですが、朝鮮部落の名残が多い区です)。3.11震災で中国人(従業員)が消えたと喜んでましたが、また戻って来ました。救いは中国人観光客が激減で歩道を普通に歩けます(秋葉原勤務)。

>崗上虜囚様

wikiは誰でも編集できます。信頼性は全くありません。証拠を明示できなければその記述も削除されるでしょう。

>だめだめわんこ 様

なるほど。戸籍を浅草の泥棒市で手に入れたと言うネット情報も、出来すぎた話と思っていました。勝手な想像ですが、一郎の本当の母は朝鮮人で、本当の父も佐重喜では無く、朝鮮人だったのでは無いかと思っています。そして一郎は出生の秘密を母から聞いた。なにしろ状況証拠は真っ黒なので。

日本人は特アに甘過ぎだと思います。お人好し過ぎです。今でも親日の朝鮮人なら良いとか、教育や躾であの救い難い朝鮮人が良い方向に変わるとか言っているのを聞くと、だから駄目なんだとがっかりします。朝鮮人だけは良くなる事は無いです。鎌倉時代に、元の使い走りだった朝鮮人が九州沿岸、壱岐等の漁師や女性、子供にどれほど残酷で惨い事をしたか!記録に残っています。こんな昔から現在まで何ひとつ変わっていない卑しい民族に、日本人は情けをかける必要など全くありません。たとえ半島が滅ぶような事が起きようとも、ただの一人もこの日本に入れてはいけない。小沢に日本国籍を与えた事も間違いだし、ましてや政治家などどうかしてるとしか思えない。朝鮮人が目の前で死にかけていても無視するべきです。助けたら、やがて我が身に不幸となって降りかかる。それが朝鮮人。いい加減日本人は学習するべきです。

世の中を生暖かく見守るブログさん。
朝鮮のJapanExpoへの介入に、抗議されてます。
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/japan-expo-92eb.html#more

小佐古参与が辞意表明=政府の原発対応批判

小佐古参与が辞意表明=政府の原発対応批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011042900371
地震の発生で原発は緊急停止していたのに1号炉の爆発まで
の時間が早すぎる。 地震発生前から1号炉の冷却水が激減
していたのも、外部電源供給路の送電線鉄塔の倒壊もアメリ
カより提供された冷却剤(重水:中性子の飛散を抑制するので
原子炉の発熱を抑えられる)の拒否も直前の韓首相の1号炉
の視察も全て1号炉が爆発する主な要因となっている。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
【被災者応援情報の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
●小沢一郎の嘘、私なら天皇陛下に命令できる
習近平氏の謁見実現

●韓直人の嘘、私なら皇室の宝物もち出すことができる。
日・韓図書協定

●鳩山由紀夫の嘘、私なら米軍基地を県外へできる。
移転計画が頓挫

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽するので反日売国行為を
多くの国民は知らない。

>崗上虜囚様

WIKIってね、左翼の力が強いんですよ。
どういうことかといいますと、WIKIはソース主義なんです。
基本的に情報の出典を明記しないといけないのです。

どうでもいい記事はソース無しでも放置されますが、政治関係特に、朝鮮関係は酷いのです。

戦後日本のアカデミズムは左翼が牛耳ってきました。ですから権威のある本はみんな左翼が書いて左翼系出版社から出版してきたのですね。岩波とか。その内容は共産主義礼賛、マルクス主義史観、連合国史観、朝鮮中心史観、中国中心観、日本が悪玉の自虐史観、のプロパガンダなのですが、とにかく学問的な装いがあるわけです。

一方保守はそうした学問的に精緻な本を出版することを怠ってきたのです。あるのは通俗本ばかり。

ですから左翼はそれらの過去に出された本を出典として記事を書けるのに対し、保守はろくなソースがなく聞きかじりとかネットで読んだとか、ソースとして認められない情報が多いのです。ですから保守の書いた記事は信頼できるソース無しとして削除されてしますのです。出典さえあればその出典の内容の正確さは問われないわけです。

しかしどうでもいい記事なら削除されないのです。どういうことかというと
wikiは民間人の利用者が管理人に選ばれて記事の内容を管理をしているのですが、それらに朝鮮人や左翼が紛れていまして、特に朝鮮がらみの記事に張り付いて、自ら左翼史観の記事を書いたり、監視をしているのです。そしてその記事が朝鮮に不都合な保守系情報の場合、朝鮮人差別に当たると判断したり、ソース無しとして、削除申請して削除するのです。

ですから政治関係特に朝鮮がらみの記事は左翼史観を維持した物が多いのです。朝鮮進駐軍という項目の記事もそうして「朝鮮進駐軍」という言葉の出典が不明ということで、記事が項目ごと丸ごと削除されました。

つまり出版業界の左翼と保守の力関係がwikiにもそのまま持ち込まれているわけです。

立ち上がれ大和様の書き込み

勉強になりました
ありがとうございます
お気持ちにも 強く強く、同意です

力の源泉

一つどうしても分からないことがあります。
小沢氏が、何故、こうも長く権力を維持できたか? その理由が何かということです。もうかなり以前、彼が自民党時代から、私は小沢氏になんの魅力も感じず、何故こうも世間で、小沢氏が人気があるか不思議で仕方なかった。小沢氏にズル賢さは感じても、政治家としての有能さ、スマートさを全く感じなかった。
だから、なおさら、彼の権力維持の裏にいったい何があるのか知りたいですね。

>だめだめわんこ 様
日本社会が、左翼や朝鮮人に牛耳られるようになったのは、彼等が徒党を組む事と、彼等のしつこさです。又、日本人の公正さや謙譲する文化や、淡白な性格が逆に仇になり、彼等に付け入る隙を与えたのです。

でも日本人は公正さを失うべきでは無いでしょう。公正さを欠いた社会になれば支那朝鮮と同じになってしまいます。それでも彼等に対しては、淡白な性格はこの際捨てるべきと思います。WIKI等で何度消されても、真実の情報なら指摘続けるべきでしょう。

さっそく『小沢一郎は帰化コリアン2世である』は消されていますね。この程度の情報でも、小沢一郎は朝鮮系だろうと結論付ける人はいっぱいいます。

権威者から情報を一方的に得るのでは無く、自分で情報を収集し、自分で推論し、場合によっては討論を試み、自分で判断するのが、ネットの流儀と思います。日本人全員がそうなって欲しいものです。

いやいやいや、真実とおっしゃいますがそれは私達の主観だけであって、小沢が朝鮮系だという確固たる証拠は何もないでしょ?状況証拠は証拠じゃないですよ?それが真実だというのであれば証拠を、誰もが確認できて、納得するソースを一つでも真実だと主張する側が持ってくればいいだけなのです。そうすれば削除されません。

明白なソースも無いのに(ネtット情報はソースとは認められない)記事をこちらの主観に沿うように書き直し続ければ、アク禁になります。

私も奴の顔は朝鮮系だと思いますよ。小沢にそっくりの韓国人が実際いますから。朝鮮系って目が凶眼なんですよ。細くて一重瞼で主に吊り上っていて酷薄で。心の中が目に表れるのですね。

だめだわんこ=サヨクの権威を崇めるホモエイズ

>左翼はそれらの過去に出された権威のある本を出典として記事を書けるのに対し、保守はろくなソースがなく聞きかじりとかネットで読んだとか、ソースとして認められない情報が多いのです。ですから保守の書いた記事は信頼できるソース無しとして削除されてしますのです。



保守はろくでもないと言うならいつでもサヨクに寝返っても構わない。というか消えろ。自分の頭で考えもせずにソースに依存するエイズ脳はママのケツでも掘ってろや。
妄想と偏見に満ちたウィキペディアをソースにするような馬鹿はサヨクか琉球土人くらいしかいねえよ、屑。


wikiではソースが新聞記事とか本とかでないと駄目なのです。

例えば戦後朝鮮人が暴れまくって日本人に対して暴行したり婦女子を犯したり土地を不法占拠したり財産を奪いました。これらは実際に起こった真実です。でもそれがあなたのおばあさんの証言が根拠だったらどうでしょう?「ソースは俺のばあちゃん」wikiではいくら真実でも公に確認できるものでないとソースとして認められないのです。そうした記事は削除されます。

ただしこの証言を新聞が取り上げて記事にしたり証言集として出版すればそれをソースとしてwiki記事が認められます。ですから干す勢力はもっとwikiのソースとなるべく本を出す必要があるのです。

一方左翼が自称被害者の証言を集めて本を出版したとしましょう。日本軍は朝鮮人を強制連行して慰安婦にした、日本軍は南京で民間人を30万人殺したとか。被害者の証言集があるぞ、と。

これはソースとして認められるのです。そうした本をソースとして、
「日本軍は南京で30万人殺したとされる、ソースは何々。」という風に
さも事実でないことでもあったかのように書けるのです。

wikiにとっては、真実かどうか、事実がどうかよりも、ソースがあるかどうかのほうが大事なのです。中身はあからさまな嘘や電波本でもなければ、もっともらしければ、どうでもいいのです。

wikiでは現実に朝鮮人の暴虐を体験した名も無きおばあさんの真実の証言よりも、うそつき中国人朝鮮人の偽証本の方に価値が置かれるのです。

インターネットでもどこかの政府機関や国際機関など、情報源がしっかりしたサイトならソースとして認められます。

ソースとして認められないのはネットに流れる情報源が不明な、小沢や民主党議員は帰化朝鮮人といった、証拠なき噂話です。

ウィキペディアを真に受ける情弱=だめだわんこ

>だめだわんこ
保守の言うことはデタラメ、ソースの価値なし、聞くに値しない妄言。これを言いたいがためにいまさら「日本軍は朝鮮人を強制連行して慰安婦にした、日本軍は南京で民間人を30万人殺した」なんてカビの生えた寝言を持ち出すとはw
本(沖縄ノート)が正しい、新聞記事(朝日新聞)が正しい、政府機関(中国共産党、韓国政府、北朝鮮政府)が正しい?てめえの頭には精液か糞でも詰まってるのか?

ウィキペディアの記述が正しいと言い張るのはてめえの勝手だが、戦後の朝鮮人の蛮行や汚澤が帰化朝鮮人2世であることをでっち上げだと決めつける根拠は何だ?てめえの言うように、ウィキペディアに載るような明確な根拠とやらを示してみろ。

失せろ


◆超添削◇

琉球土人=反日乞食
↓ ↓ ↓
南朝鮮土人=反日
北朝鮮土人=乞食
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お前さぁ~、半島に 帰れよ。キムチ臭さくて、日本が汚れる んだよ。

文明国には 『議論』というものが 有るんだよ。

そんなに 声闘したけりゃ、半島に帰ってやれ。
失せろ クズ!!!

初めて書き込みします。
「A級戦犯」の使い方、間違ってませんか?

だめだめわんこ様

貴方のHNはなんというか、、愛嬌たっぷりですね^^。

貴方の言うソースはとても重要なファクターだとは思いますが、絶対とは言えません。

むしろ、論理的考察の方が真実であることは多々あります。
小沢が、韓国で日本人をぼろくそに批判する。、、という事実こそ、、それが事実であれば、論理的に彼は日本人ではないとの確証になり得ます。

日本人が、そんなことを喋る理由はありませんが、在日朝鮮人には十分な理由となります。
それ以外に、彼がそんなことを喋る意味がありません。

それこそが、明確なソースであって、高名な学者が述べて、名前だけ売れたマスコミが発表する論理的に破綻した記事が真実とはいえません。

それは、まともに考える人たちにはソース足り得ません。

wikiでは内容の真偽ではなく、情報に「信頼できる」ソースがあるかどうかを重視しているのです。

ですから保守側も信頼できる実証的なソースを書籍などの形で権威のある出版社から多く世間に提供する必要があるのです。そうすればwikiの偏光記事の書き換えも可能となり、左翼や中国人朝鮮人による洗脳から目覚める日本人も増えるでしょう。

小沢一郎の政治経歴

>トヨさん
 人間小沢一郎をリアルに知っているわけではありませんし、彼が書いたとされる書籍をすべて読破したわけでもありませんので、私が持っている彼の中身に対する認識には誤謬が含まれて居るかもしれません、しかし、彼が公的な場で為した言動を基にして語る事なら出来ると思います。

 先ず彼が朝鮮族だと私は断定して居ますが、是は血統がそうだと云って居る訳ではありません、実はその情報の真偽は私にとってドゥでも善い事です。  彼がしてきた言動から云って、在日朝鮮族以外の何物でもないと感じるからで十二分で有ると思うからです。 

 国会議員に当選したばかりの彼を拾い上げたのは、後の庶民宰相、今太閤と呼ばれた田中角栄でした。 当時の田中角栄は、戦前国民が供出した宝石類をネコババして造ったと云われるM資金を管理して居たと云われた児玉誉士夫や角栄と同じく裸一貫から国際興業を一流企業に育て上げた小佐野賢治、他にも競艇賭博団体の主催者とも親しく、所謂、日本の裏社会のボスとのつながりから、資金を潤沢に使える立場だったから、彼の派閥はあっという間に膨れ上がり、飛ぶ鳥を落とす様な勢いがあり、佐藤長期政権下でも要職を歴史んして、次期総理に一番近い男と言われて居た。  小沢は、その男に見込まれたワケです。

 角栄は貧民の出で苦労人ではあるが、出自は日本人ですから、日本の為に成る事として色々な事を遣った、特筆したいのは当時未だ消費が少なかったガソリンに税を懸け、高速道路の財源とした事でしょう、彼には先見の明と共に時の運も有った。  人のうわさ通りに彼は総理に上り詰めました、田中派は自民党衆院ダケでもその過半数を占める数に膨れ上がった上、官僚の支持も得て居たのですから、田中派の遣りたい放題となった、そんな中小沢は議員経験は中堅ながら、角栄の信任が厚い事を背景に、次第に党内での力を伸ばしていった。

 その頃、韓国に対する復興支援金と云う施策が米国から押し付けられました、当時の韓国の国家予算の5年分という巨額ですが、角栄は是を日本国内で復興需要~オリンピック景気を経て需要が細って、国内の建設土木会社は、何処も青息吐息となって居ましたが、韓国への援助で発注されるインフラ建設の受け皿を、日本国内の建設会社に回すと云う道筋を着け、国内の建設会社は息を吹き返すと云う一石二鳥策=ODA方式を誕生させた。 此の時韓国政府と国内のゼネコンの窓口を取り仕切ったのが金丸、竹下、小沢でしょう。

 その後のゼネコン金脈も此の時に出来あがったモノと思われます、斯うして集めた金を遣って強引な手法で政治をすすめたから、巷では、金権政治との批判が飛び交ったし、自民党内の非田中派は、押されっぱなしとなった、嘗て吉田茂の派閥だった宏池会等は福田派となって居たが、田中派の影響力は大きく、田中派との合意なしには政策さえままならない情況となった。

 角栄の信任厚い小沢は、この田中派絶頂期の金庫番を任されて居たから、財界とのパイプも太く、亦、独自の金脈も此の頃築いて居たのでしょう。  そんな彼に転機が訪れます、ロッキード事件です。

 角栄が失墜し、代りに田中派を仕切ったのは竹下登だったが、金丸、小沢の田中派財政管理ラインには変更が無かった、実質的な力を温存された小沢は、此の頃から徐々にその本性を現す。

 金丸は、ゼネコンからの要請を受けて、韓国相手のODA方式企業活性術を朝鮮でも遣りたいと思って居たから、金日成に声をかけた、すると、金庫番No2の小沢と紹介者の社会党委員長田辺誠と三人が北朝鮮に呼ばれ、国賓待遇のもてなしを受ける、其れはソウでしょうね、敵性国家で国交のない国から要請もしないのに巨額の金を注ぎ込んでインフラ整備をしてくれると云うのですから、喜ばない方がオカシイ。 感激した金日成は、金丸に金の延べ板約1億円分を渡すが、」是は後日、金丸邸の捜索で現物が発見されましたね。

 しかし、田中派の跡を継いだ竹下には、然したる器量が無く、経世会と変名した田中派は次第に切り崩され、亦、小沢にも人望が集まらず、金の配分を決める金庫番で有ったにも拘らず、遂に小沢派なるモノは結成されていません、此の辺りから云って、彼が日本人から信用されて居ない事が判ります、本来なら、総理大臣になっても可笑しくない位置と資金力を持って居たのですから。

 その後、自民党を飛び出し、新進党を結成、新党さきがけ等と組んで、羽田内閣、細川内閣、海部内閣(順不同)を擁立しますが何れも短命内閣に終わり、新進党も分裂解散しますが、今度は自由党成るモノを結成します、此の時資金的なバックを務めたのは、ODA方式の夢をモゥ一度見たいゼネコンの2番手、3番手グループ企業だったでしょう、其れが水谷建設で有り、末松建設と云う事です。

 つまり、彼は日本のゼネコン企業にとっては、朝鮮相手、共産シナ相手にODAを使いこなす錬金術者として期待されて居るのです、そのODAの重点的な相手が現在は北朝鮮では無く、共産シナに向けられていると云う事です。

 彼もそれを支援するゼネコンも真正の売国奴で有る事が是でおわかりでしょう。

 打倒! 民主党政権。 抹消小沢一郎。

替え歌を聴いて元気になろう♪


帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653572
※メロディは、ビレッジピープルのインザネイビー(ピンクレディのピンクタイフーン)

ちょっと待って下さい。

地震の原因が、政府の海底油田開発が理由って上がってるけど!

あながち嘘でも無いような。

証拠論の議論の流れとは関係ないですが、その中の以下のコメントが拡散にいいと思いましたので指摘しておきます。

>(権威者から)情報を一方的に得るのでは無く、自分で情報を収集し、自分で推論し、場合によっては討論を試み、自分で判断するのが、ネットの流儀と思います。日本人全員がそうなって欲しいものです。

以前、なかなか高齢者を説得できないとおっしゃっていた方がおられましたが、ご自分の意見で説得せずに、相手にネット(等)を使って自分で調べて自分で判断するよういってみてはいかがでしょうか。(上のコメントで、権威者からをマスコミからに置き換えて)? 
他人に、特に自分が目下とでも思っている人間の意見を受け入れることに抵抗があるのでしょう。ネットに触れさせて、ネットで調べる楽しさを知れば、後は勝手にいろいろとやりだすはずです。

まあ、身内なら見捨てられないとして、他人に、そこまですることはないですが。全員を説得するのは無理だから、物分かりの異常に悪い人はあきらめてもいいでしょうね。


おQ層を説得する『たった一つの冴えたやり方』 

本当に説得したいなら、まず最初にすべきことは一次情報源の信頼性を低下させて、こちらの声を聞く余地を作ることです。

説得の際、相手の心には「説得される」=「自分の意見を翻す」=「過去の自分を否定する」=「自分が悪かったと認める」と言う葛藤が起こります。
なので多くの場合は自己防衛反応で説得されると態度がかたくなになります。
逃げ場がなければ、当然抵抗が強烈になります。

ですので説得する際には「心理的な逃げ道を作ってあげる」事が重要です。

具体的には、一言「貴方は騙されてただけ。悪いのは公正中立と言いながら偏向するマスコミ」と。

ちなみに、相手が「マスコミに騙された!」って結論まで達すると、強烈な反マスコミ、反民主になるパターンが多いです。

「宗旨替えしたものが、最も熱心な信者になる。これは熱意こそが自分の過去の過ちを救済するという衝動に駆られるからである。」
「寝返った兵が、最も苛烈に敵を攻める」

http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140707327.html

小沢の出生について

【だめだめわんこ様 及び、小沢朝鮮人説を議論している皆様へ】

初めて投稿いたします。
小沢が在日だというのを、私は本人の口からハッキリ聞きましたよ。
あれは夕方に放送される中島啓子さんのAMラジオ番組での事ですが、そこには毎回様々な分野の方がゲスト出演するんです。
そこに小沢が呼ばれ、母親の墓が半島にあると発言していました。
あまりに明るく堂々と対談は進んだので、私は「ふ~ん、そうなんだ」くらいにしか感じませんでした。
私はてっきり、もう公然の秘密なのかと思っていましたよ。
でもこれだけ熱く議論されているのを知り、少々気持ちが動揺しています。
あれだけ大々的に放送されたんだから、記録などが絶対に残っているはずです。

小沢の両親が朝鮮人

是をもっと明確に解る資料を公表して欲しいです。
民主にはそのような三国人が多く居ると思います。
民主が戸籍法を全廃しようとしている意味がよく解ります。
素性を辿れなくすることで誰が政治をやっているのかカムフラージュする為です。
恐らく鮮人は成りすましになって政界を占拠するつもりだ。
国の乗っ取りは、世界の何処も経験した事が無い新たな合法的テロだ。

平成23年4月26日 入国時に収入見込み「生活保護」でOK!大阪入管へ
                                   
http://www.youtube.com/watch?v=noM4onWdAw0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=tw2Zc6oe8RY&feature=related

第177回国会審議中継

第177回国会審議中継
4月30日11:00~
災害対策特別委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40951&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


【小沢の履歴】
以下の掲示板で検索条件【小沢】で[投稿/検索]をクリック
すると興味深い話がたくさん涌いて出る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

中華管理人=似非保守?

>前回は悪魔の政治家小沢一郎の事を書きました。この男のことを書く
ほどに、胸がわるくなり、吐き気を催して気分が悪くなりました。

だったら書くなよ。ボケ!(笑)

泥棒は自明

放火魔を消防士にする馬鹿は居ないのに
なぜ、犯罪者に法律を作らせるのか?
泥棒どもに警備を任せる会社は無いだろう。
国会議員の条件は当然前科が無い事は必須だと思う。

別に稼業がありお金持ちが私財を擲って政治をやるなら良いが、
無産の者が政治をやって一財産を築いたらこれは問題だ。
他に収入が無いのだから本人が如何に言い逃れしようが
賄賂か利権か政党助成金を脱法的に横領したかで
私腹を肥やしたのは明々白々。

小沢の件は裁判の判決を待つまでも無い。
また、仮に十分立証できずに無罪となっても看過できない。
これまでの小沢の歳費を累計して、一円も消費しなかったと
しても報道されるほどの買い物ができる道理はなかろう。

この様な泥棒を信じ支持するほどの阿呆がまだ世の中に
存在すること自体が摩訶不思議な事である。

電力節約のテレビニュースを見ていたら、30代の人が薄暗い中で営業用冷蔵庫の解体作業をしていた。レポーターが暗くありませんか?と聞くと、「暗いですよ。でもお国のためだから」、と答えた。

私は正直言って大変驚いた。まだこの言葉が生きていたとは。実は「お国のため」は明治以来敗戦まで、日本人の合言葉だった。下は土方から売春婦までが、国家危急のときには「お国のために」といって、生命を投げ出す愛国的な挺身行動をとったのである。その言葉が平成の今生きていた。失礼ながら作業員の方は格別愛国運動をしている人とも思えない。普通の会社員である。有難いことである。大感激である。

今度の大災害で、マスコミが隠蔽してきたが、日本民族の精神には共同体の公の価値観が脈々と生き続けていたことが分かった。すばらしい。教育勅語の「いったん緩急あれば義勇公に奉じ」精神を実践し、命がけで津波警報を流し続けて亡くなった方も少なくない。
 だとしたら、我々は戦後第二の復興にあたり、戦前の正しい日本の諸制度をドシドシ回復しようではないか。

これらこそ常に危機対応している頼りになる制度だ。今や家制度の回復を叫ぶ声が聞こえ始めた。日本軍の復活はすぐ目の前だ。自衛隊の表札をつけ変えるだけで良いのだ。一佐ではなく大佐だ。俳句やっているんじゃない。

社会制度は衣類のようなものだ。民族はそれぞれ丁寧に仕立てた自前の着物を持っている。外国が持ち込んだ既成服は身体に会わない。
日本人も、米国により戦後の占領で強制された諸制度が身体に合わない。
アレルギーが出る。そこで、すっぱり捨てて、二千年もかけて作ってきた民族の注文服を着ようではないか。
これこそ日本民族があらゆる危機を乗り越えて練り上げてきた至高最上の社会制度なのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

人工地震を広めてるはリチャートコシミズという人物、
わざと洋風偽名使って政治工作活動してるが在日中国人。
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
漢民族の中国共産党員がバックに付いていて、中国人が沢山在住してる池袋で活動
世界の重大事件にユダヤ人とCIAによる陰謀だと事実と組み合わせて巧妙に作り上げ、
政治洗脳工作してる中国共産党組織。
アメリカ在住の中国共産党員により入り込んだ機関紙に陰謀論を入れ、
あたかもアメリカ人が発表したかのように見せかけるようにニュースをリンクさせ
プロパガンダを仕掛けています。
中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?

人工地震に熱中している中国は、地震兵器を使いまくる。ウイグルで核実験・チベットで人工地震実験。核実験と人工地震実験を大量にやってる中共
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。
ttp://www.junnihon.com/?p=1238
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html

書籍は?新聞記事は?え、無いの?>だめだわんこ

>小沢が在日だというのを、私は本人の口からハッキリ聞きましたよ。
>あれは夕方に放送される中島啓子さんのAMラジオ番組での事ですが、そこに小沢が呼ばれ、母親の墓が半島にあると発言していました。

だめだわんこに言わせれば、その話は以下の理由ででっち上げ確定らしい。

・権威ある出版社から発行された書籍の記述には無い(例:岩波書店、第三書館など)
・新聞記事になってない(例:朝日新聞、日刊ゲンダイ、朝鮮日報など)
・たかがいちラジオ番組での発言をいちいちあげつらうバカウヨの書き込みに信憑性など無い

で、挙句に「小沢のことが気に食わないなら書くなよ、ボケ!」で締め。
ウィキペディアを盲信する情弱の分際で他人様を罵倒するだめだわんこは礼儀というものを知らない。

日本国憲法の基礎知識  http://www.norio-de.com/kenpou/general-1/
 国家の横暴によって、あるいは、国民の目を盗んで不当に権利・自由を奪われることだって十分にあり得ることなのです。このような国家権力を制限するために存在するのが「憲法」であると解釈されます。すなわち、法律と憲法は全く性格を異にする法規です。憲法とは、国民の権利・自由を守るために国家権力の行為を制限するための法規です。--抜粋おわりhttp://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110430

はじめまして

アホマスゴミでさえ菅では駄目だとの論調が出てきたところでの時期総理待望に小沢が出てくる奇妙さです。
その前は鳩山・小沢では駄目だとなって菅が出てきた、ミンスでは誰がやっても駄目なのに。
かつては(田中金権政治の下で)保守本流と看做され宮沢氏をはじめ総理候補者でさえ一目置かざるを得ない位置にいた。
 
 ミンスでは駄目だから自民に近い人間を待望するではなし。
小沢待望を撒き散らす側が胡散臭い左翼の臭いと来ては御指摘されてるとおり出生に疑問ありです、データが事実がの以前に脳内は特亜志向の政治家です。
また自民党を出て以来政党を作っては壊しの繰り返し、ミンスと合体する前は弱小政党の党首であったにも拘らずミンス内部では最大派閥を作る奇妙なものです、しかも政策に小さい政府を目指していた時期も?
小沢がミンス内部で最大勢力を誇るというこの事がミンス自体がモトモト特亜勢力下にあり特亜勢力の合体と支援で最大派閥と考えてこそおかしさが判ります。

>桜男児様

それが事実ならば最も信頼できる一次ソースになります。本人の自白なのですから。

その番組とはこれですか?(NHKラジオ第一はAM)

NHKラジオ第一後2時
かんさい土曜ほっとタイム おもしろ人物ファイル
中島啓江

啓江と書いてけいこと読むようです。中共を礼賛している人物のようですね。

こういうのもありますね。
夕方の時間帯の放送も多いしこちらかな?

中島啓江の千客万来
中島啓江“ドーンとようこそ!”

2011年1月現在の放送局(各放送局の番組タイトル)

青森放送(日) 17:00~17:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
新潟放送(日) 16:25~17:25 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
福井放送(日) 12:10~13:00 (にっぽん全国人間ネットワーク)
岐阜放送(火)~(金) 18:20~18:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
四国放送(日) 5:00~5:30 (熱中派人生ここにあり)
西日本放送(火)~(金) 8:30~8:40 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)

過去の放送局

秋田放送(火)~(金) 18:20~18:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
IBC岩手放送(林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
山形放送(月)~(木) 12:40~13:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
栃木放送(林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
信越放送(林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
北日本放送(土) 17:15~17:30 (中島啓江の千客万来)
北陸放送(月)~(金) 15:00~15:10 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
静岡放送(日) 20:00~20:55 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
山陽放送(土) 7:30~7:50 (中島啓江の千客万来)
山陰放送(日) 8:40~9:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
大分放送(土) 18:20~19:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
宮崎放送(日) 15:15~15:35 (にっぽん全国・人間ネットワークのタイトルで放送。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%AE%A2%E4%B8%87%E6%9D%A5_(%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E7%95%AA%E7%B5%84)

ソースを確認できればwikiで記事に出来ます。はっきりと小沢は朝鮮系だと書けますよ。

公の放送局が流したとなればそれも信頼できます。

本人の自白と称しても、情報発信源がどこかわからない、ソース未確認な物は駄目です。
まずいつどこで放送されたか調べましょう。

しかしここを読まれて大元のソースを抹消されるかもね。録音が残っていませんとか。

桜男児様、

いつ頃、どの地方で、聞かれたのか、お教えください。お願いします。

あれ?でもよく考えれば「母親の墓が半島にある=母親は朝鮮人」じゃないよな。

もっとも日本出身者なら半島(おそらく済州島)にわざわざ墓をつくる理由は無いけど。

日韓図書協定 片務的な対応は禍根残す
2011.4.30 03:23
 
朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌(ぎき)など1205冊の図書を引き渡す日韓図書協定が衆院本会議で、与党と公明党などの賛成多数により可決し、参院に送付された。
この協定は、昨年8月の日韓併合100年に合わせた菅直人首相談話に基づく措置とされる。しかし、日韓基本条約(昭和40年)で解決済みの問題を蒸し返すことになり、際限のない補償に道を開く危険性をはらむ。
 日韓基本条約は、韓国に対する日本の戦後処理の枠組みを決めたものである。付属文書で、日本は無償供与3億ドル、政府借款(有償)2億ドルの計5億ドルの経済協力を約束し、双方の請求権が「完全かつ最終的に解決された」と明記されている。
 
韓国の請求に応じ、日本にある儀軌などを引き渡すことは、互いの請求権を放棄したこの基本条約の趣旨に反するといえる。
朝鮮王室儀軌は、李氏朝鮮時代の祭礼や行事を絵画や文章で記録した古文書類だ。日本統治時代に朝鮮総督府経由で旧宮内省(現宮内庁)に163冊が移管され、民間から購入した4冊を加えた167冊を宮内庁が所蔵している。
当初、韓国の要求はこの167冊だけだったが、日本側で広範に調査した結果、1205冊に増えたという。その1205冊を引き渡す協定はすでに昨年11月、日韓両国の外相が署名している。
同じころ、フランスは朝鮮王朝末期の19世紀に持ち去った図書を韓国に貸与することで合意した。「貸与」と「引き渡し」は意味が全く違う。菅政権の対応は、フランスの対応と比べても著しくバランスを失している。
 
衆院本会議で自民党は、一部が韓国に渡っている対馬藩主・宗家(そうけ)の文書などの引き渡しを求めない菅政権の方針に反発し、反対した。日本にある宗家文書は国の重文に指定されている貴重な文化財で、自民党からは「片務的に過ぎる」と、疑問の声が上がっている。当然の指摘だ。
菅政権は5月中旬にも図書協定を参院本会議で可決、成立させ、5月21日の李明博大統領の訪日に間に合わせたい意向のようだ。しかし、過度の贖罪(しょくざい)意識にとらわれた結果としか思われない一方的、片務的な図書協定は、日韓両国関係の将来に禍根を残しかねない。無理に外交日程に合わせて、成立を急ぐ必要があるだろうか。

マスコミが嘘をいっている、ないし本当のことをいっていない、ということを分からせることは、はじめのステップとして重要なことですね。特アの危険性、国防の重要性までいくと、敷居が高すぎて、理解できない、敬遠される、ということも多いでしょうが、口蹄疫のような例で、相当ひどい事態になっても、キー局が全く報道しなかった、ということをソース付きで指摘してやれば、マスコミの不自然さには気づかせることはできますね。
そして、選挙のときに、マスコミのいうことを信じていいんですか?とだけ指摘してやれば、マスコミを鵜呑みにするのはまずい、ということだけは気づくでしょうし、そうすれば、少なくとも反日政党に誘導されずには済むでしょう。

証拠論になってますが、確かにソースが明確についていることは望ましいことですが、ソースが明確にならない限り何もいえない、何もできないでは、手遅れになる危険があることは認識しておかないといけませんね。
大体、明確な証拠というのは、諜報機関作って捜査したりでもないとでないことが多いでしょう。この分野では。

こういうブログなら、
言動を見て、合理的に推測できることなら、それを仮説として提示することは不適切なことではないと思います。そして、合理的な推論から危険が予測できるなら、それに対処する方法を考えて、実行に移していくべきでしょう。

小沢一郎朝鮮人論

小沢一郎の言動は朝鮮人そのものですが、
残念ながらそう言い切るための確証がありません。

しかし、『顔』はまさしく朝鮮人です。
それにしても民主党には朝鮮人顔がたくさんいますね。
すぐにあげられるだけでも
山岡賢次、石川知裕、末松義規などなど
特に小沢一郎は南朝鮮人女秘書がいるなど、周りに朝鮮人の気配が濃厚です。

在日韓国人、成り済ましは、日本から出て行け。

在日韓国人は、自らは何の証拠を示さずに「日本は最悪の植民地主義」等と断定するのに、日本人には、すぐに「ソース」、「ソース」、「ソースは?」「ソースがないと信用されませんよ。」時には、成り済まして言う。
このように言うのは、在日韓国人に間違いない。
我々日本人は、在日韓国人と議論をしているのではない。在日韓国人に信じてもらわなくても結構である。
「ソース」「ソース」と言う者は、早々に日本から、出て行ってもらいたい。
ここは、我ら日本人の国である。敵前逃亡の卑怯者の寄生虫は、日本から出て行け。

パチンコと在日を全廃するには

パチンコもこの原発事故で、石原都知事によって問題視されよりパチンコの無意味さが広がった。
同じように在日の不当な日本在留を洗い上げ、是々非々の態度で在日にの無効を出すべきだ。
なんなら 終戦時に遡ってはっきりとした区別を歴史的にしなければいけないこの曖昧さが、日本が正しいにも係わらず、竹島の不当占拠にも繋がっている。
殊更に鮮人に何を持って遠慮すべき事柄があっるのか不思議に思う。
これら不明・闇の全部を暴露し在日の悪事も暴露し情報開示をし冷静な日本国民の判断に委ね対立軸を明確にしなければいけない。
隣国だから友好であらねばならない理由は全く無く、むしろ険悪であったほうが日本にとって正道が貫かれると思う。

はじめて投稿させていただきます。
小沢一郎を庇うわけではありませんが、20年前だったら
誰も小沢一郎を在日韓国人だと思いませんでしたね。
小沢一郎が在日韓国人だとゆう証拠を取り上げなければ
いけません。
この数年日本人が嫌われると根拠も無いのに在日韓国人
されてしまいます。
星野仙一、小泉元首相がそうですね。

東電、保安院、マスゴミ、官邸のデタラメさ加減はとどまるところを知りません...。

 放射能、ますますコワいですね。3号機など、MOX燃料があるはずでも、建家がぐちゃぐちゃで、中にマトモな器械があるようにも見えませんが...

原発事故の情報隠蔽? 断固抗議!

http://fpaj.jp/news/archives/2674

 マスゴミおかかえ解説者は皆さん、そのぐちゃぐちゃの下にまともな原子炉が存在してるかのようにように言ってますが....

 恐ろしい放射線のがれきが散乱してるそうですから燃料がそこらじゅうに吹き飛んでいる可能性は否定出来ましぇん。



 朝日はいよいよ没落です...もはや沈んでしまった。

週刊朝日の山口一臣編集長は、ヒマな?職に移されちゃって、ついにTV、新聞、Aera、小中学生新聞に続き、週刊朝日まで大本営発表に手を貸すくそメディアに陥ったようです。ゴミ売りに魂を売った、あるいはゴミ売りの手下になった、という意見もあるようですね。

哀れなメディア=朝日新聞とテレビ朝日 | 朝日・読売の世論調査はウソそのもの!| 朝日新聞は日本国民の敵!飯山一郎HP

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/760.html

 

復興会議だか何だかの役員に、ゴミ売りの橋本とアサヒの元論説委員が入ってるそうです。だから、揃って、大増税路線を突っ走ってるのです。日本経済を破壊してもご主人様に忠誠を尽くす方が大事ってことか。

[小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考)

こういうマスゴミ(密室談合記者クラブメディア)は、東電、保安院、官邸の情報隠しをサポートします。

河野太郎議員記者会見 自由報道協会主催・4月26日

http://fpaj.jp/news/archives/2665

京大小出「汚染水、1号機だだ漏れ?プルトニウム、アメリウム、キュリウム、なんじゃそれは?」4月28日たねまきジャーナル?

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/141.html

こういうマスゴミ(密室談合記者クラブメディア)は、陸山会の裁判でも、小沢の印象を悪くしそうなところだけを抜き出して報道します。菅直人がいかに底抜けの能無しであっても、メディアにとって都合の悪い小沢だけは何としても排除しようと必死です。検察も同様なようで...。

[小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考)

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html



「石川議員が受け取った1500万円はワイロではありません!」(陸山会事件公判傍聴記)



てもあ、そうそう、ホリエモンもやられたようですね。東電と同じく、一部の利権搾取集団にとって邪魔なヤツはヤラれる、ってことですかね..。



堀江貴文氏への重すぎる実刑確定と、

それでも止まらない大手メディアの“社会的リンチ”




なんか変かも?(初めの一歩)


昨日のフィギア、ミキティの2位に納得できない方は見てみてください。

スポルトの荒川さんのコメントを不自然に感じた方も見てみてください。


【浅田真央が戦ってきたもの】
http://www31.atwiki.jp/injustice/


最重要なのは・・・

小沢が朝鮮人であるとすれば、奴の反日言動の動機を
理由付けるには合理的な根拠になる重要な情報だとは思うが、
「最重要」ではなかろう。
小沢が、朝鮮人であれ、日本人であれ、宇宙人であれ

日本の国益を損なう政治家が国会に居て勢力を持っている事が大問題。

裁判も重要だが最重要ではない。
議員の歳費で蓄財できるはずがない「お金」の出所を
説明すると言いながら、逃げ回っている事が問題なのだ。

要するに、表に出来ない「お金」を受け取っていると
自白しているに等しい行動なのに何故気付かぬ人がいるのか?

朝鮮人が竹島の領有を証明できると言いながら国際司法裁判所に
出てくるのを逃げ回っている姿と同じではないか。

日本の敵を決めるのはソースではなく、日本人である

敵を殲滅するのに事の真偽は関係ない。
それでも証拠がいる、ソースはどこだと言うなら自分で工夫して作ればいい。証拠は探すより作るほうが簡単だからだ。証拠が無いのが証拠だとするのもいい。
なんにせよ、証拠などにこだわる必要はない。敵を殲滅できれば良し。間違ってても次から気をつければいいだけ。

結論、汚澤への批判をソースが無い程度で妨害するだめだわんこは保守の敵

尖閣の時の小沢もひどかった。

週刊誌のインタビュー、自由党時代を思い出しても信念が感じられないのが小沢。その場で都合がいい事しかいいません。

核アレルギー払拭

4月28日たねまきジャーナル?が紹介されたが、
扇動記事は抱腹絶倒(笑)

極め付きは、投稿者 ジャック・どんどんの最後の一言。

> 私も反核運動に関わり30年以上ですが、年間何ミリシーベルトが危ないとか、何ベクレルが危ないとか、ましてやキュリュウムの話なんて初めて聞きました。今後もフォローします。

30年以上も何をやっていたのだろう?
根拠なくコミュニストの片棒を担いでいただけじゃないか。

小出、武田は根拠を捏造し、風評を広める。
受け手はジャック・どんどんの様な30年以上も根拠なしの馬鹿ども・・・

蛇足だが、同じコメントでホリエモンまで擁護しているが、
ライブドア事件に絡んで死者が出ている以上、堀江は原発より危険

>堀江貴文氏への重すぎる実刑確定と、
>それでも止まらない大手メディアの“社会的リンチ”

メディアはテレビに出したりと手ぬるいね。
軽すぎる実刑判決で生き延びてる豚には腹が立つ。
朝生でも尖閣は中国に渡せと主張した堀江豚だぞ!!

小沢の出生について

小沢がラジオ出演して自らを朝鮮人だとカミングアウトした件ですが、私が聞いたのは新潟BSNラジオです。
ですから、わんこさんの言う「中島啓江“ドーンとようこそ!”」ですよ。
それにしても失敗だった!録音しておけば良かったですね~・・・
そこでは、ごく普通の明るい日常会話的な流れで番組が進行していました。
間違いなく、ハッキリそう言ったんですよ。確かです!
どこかに証拠はないかな?

日本の政治は官僚主導政治と言われる。戦前は、軍務官僚達主導の政治で勝てない無謀な戦争突入で300万人が犠牲になった。
今回の第三の敗戦と言われる史上最大の規模の原発事故。官僚・東電・マスコミ・政治家・学者達原発利権複合体の無責任さが引き起こした人災だった。
原発利権複合体内での責任の所在が曖昧で金目当て、利権目当てで100年前に起きた程度の津波対策さえしていなかった。
その上にプルサーマル(危険なプルトニウム混合燃料「吸ったら肺ガンを誘発」)使用に許認可を出さなかった佐藤栄佐久前福島県知事を検察を使った国策捜査で失脚させた。
その上で老朽化した原子炉の使用を40年に延ばす許可を出させた。そして起きた大事故。三号機(プルサーマル燃料)は見事に水素爆発した。
刑事責任が問われるのは必至でないのか。民事訴訟も原発利権複合体の構成員に厳しく問われる必要があるのでないか。
検察・官僚・マスコミも含めて原発利権複合体に関わった人物の全資産を没収する必要があるのでないか。
それが責任が曖昧なままで原発を推進してきた人達への処罰でないか。

ちなみに検察の国策捜査で失脚した人物は、検察の裏金問題を発表しようとした三井環氏他、村木厚子厚生労働省局長、アメリカから独立して自主外交を主導した鈴木宗男、小沢一郎氏など多数いる。

闇の継承者

鈴木宗男と小沢一郎を並べちゃうのも凄い政治感覚だが、
闇の継承者と言う点では共通かな。

中川一郎がソ連に取り込まれて怪死し
その利権を奪い取った鈴木宗男がムネオハウスで有名に。

自宅にガサ入れされて不正蓄財と、出所不明の金塊が出た
金丸信の子分が小沢一郎。
北朝鮮の利権を受け継いだのだろう。

売国奴を持ち上げる共産主義者には反吐がでる。

1次補正予算案が衆院通過 鳩山邦氏棄権「将来に禍根」

1次補正予算案が衆院通過 鳩山邦氏棄権「将来に禍根」
http://www.asahi.com/politics/update/0430/TKY201104300268.html

立ちあがれ日本人、私達の年金掛け金が東北
地方復興の為の1次補正予算に流用された。
年金原資を取り崩して震災復興のための1次補正
予算は大変危険である。 
信用できない反日売国民主党の目的が、今まで
にしてきた事からも判る通りに日本人社会の破
壊、日本人資産の略奪にあるの、今回の東北大
震災復興の口実で年金原資に手をつけた事に
付いて十分に警戒しなければならない。

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
あの韓さんのドッキリ発言第2号
私が狙うのは年金だ、小泉の郵貯よりまだでかい。

政治談議で盛り上がっていますか?

ここのコメンターもいろいろで、口は達者みたいだけど、
思考が虫食いの「まだら」状態で、全体的にレベルは低いな。
まぁ、その辺に転がっている様な、思考が浅い普通の年寄りが書く、
感想文的なブログに集まる連中だからしょうがないけど。

真面目に頑張って投稿しているのに酷い!なーんて怒らないでね。

刑事被告人

小沢一郎。 「コンクリートから人へ」⇒「コンクリートから俺のポケットへ」

名前の書き忘れ

2011/04/30(土) 20:56:22 ← あっ、だめだわんこだwww

戦前政治との類似点から

>>軍務官僚達主導の政治で勝てない無謀な戦争突入で300万人が犠牲になった。
↑此のアホな認識は戦後の自虐史観そのままですね、「戦前日本は、軍国主義で、軍人が侵略戦争をしたくて戦争につっ走った」と云う米国発プロパガンダを、何の疑問も抱かずに丸のみすればこう成る。  其れを言う前に「何故、軍関係者が政治のイニシアティブを握るにいたったか?」という経過を説明しなくては、「政治家は何を遣って居たんだ?」と云う疑問を説明できない。

 「戦前の政治家が、汚職まみれで国民からの信用を失墜していたから」と云うのが答えだが、其れは、殆どの政治家が、財閥の資金力を背景にしていたからで、戦前の政治家は謂わば、財閥の代弁者に過ぎなかったからである。 しかも、大恐慌以降の外圧の増大を国難と捉え、挙国一致体制を理由に大政翼賛会等と云うなんて一党独裁体制を造ったのだが、是ってモゥ議会制民主主義の政治では無く、むしろ共産主義体制国家と変わらない、坂道で暴走し始めた自転車から、わざわざブレーキを外した様なものだった。

 大恐慌から立ち直れず慢性不況に喘ぐ米国は、満州開拓需要と其処からの資源に集まる資金集中状態を一番欲しがっていたのですから、そこへ「満州は日本のモノだ!」と宣言すれば、米国の政権担当者の恨みを買い、何れ大喧嘩になるのは当たり前。

 其れを遣ったのは小村寿太郎だが、世論も「一歩も譲歩はならぬ」と言って煽って居たのだから、国民全体がおかしな熱病に浮かされて居たと看るべきでしょう、煽るダケだったマスゴミの責任も重い。

 そんな中で、戦争に反対して居たのが先帝陛下で有った事は確定的な事実ですし、その股肱の臣であった東条英機や鈴木貫太郎、高橋是清が、英米を善く知る人々であって、帝の大御心を拝して開戦には原則反対で有った事は、むしろ当然ですが、全く伝えられておりません。

 また陛下にとって皮肉だったのは、日華事変と太平洋戦争の二度にわたり、直前に組閣して居た甥御に当たる近衛文麿公が真性の共産主義者で、英米資本家に対する嫌悪感から、敵対行動しか取れなかった為に、折角ドイツと同盟を結んだのに、シベリアを西侵して、挟み撃ちにすると云う作戦が採られなかった事でしょう。

 この様な破滅に向かう戦前の事態は、今後再現される可能性がある、それは、マスゴミは戦前と変わらづ「売れれば好い」という無責任さ丸出しですし、政治家も企業家の集団である経団連の飼い犬でしかないのですから、是亦戦前と全く同じ状態なのです。  是で、民主・自民・公明が連立でもしたら、戦前の大政翼賛会の再現、しかも今度は、戦前は陰に控えて居た共産主義者が今は世界第二の経済大国(笑)として公然と背後に立っているのです。  

 是でもし英米と利害対立状態になれば、70年前の繰り返しという事態になるでしょう。

 しかし僥倖と言えるのは、今度は端から勝ち目が全くない事が判っている、詰まりは、核武装して居ないからです、しかも、65年に亘り日本が繁栄してきたのはその米国の庇護があってこそ。と云う認識は、広く日本人の共有されている事で有るし、此の度の震災に措いて、米国が逸早く動いた事が、安保体制が「戦争をするものでは無く、侵略や挑発で起こる戦争を未然に防ぐためのモノ」である事を示したと言えるでしょう。

 自衛隊もその意味で存在意義を新たにしたと言えると思って居ます。

 新たな日米関係が始まる予感がしますが、新たな日本を担える器量の人材が今の日本政界に居るかと云えば疑問でしょうね、勿論、現在の日本を此処まで危うくして居る民主党に居ないのは言うまでも無い事です。

>>アメリカから独立して自主外交を主導した鈴木宗男、小沢一郎氏など多数いる。
  わはは・・、自分の私腹を肥やす為に、外国に日本を売り飛ばす真似しか出来ない男なのが明らかなのを、検察の所為にして恬として恥じないのでは、彼が譬え血筋が純粋な日本人であったとしても、彼の中身は朝鮮族だと云う他は無い、否、他の何人でも構わないが日本人では無い事だけは確かだと云いたい。

 米国ならよくなくて、シナなら善いと云う明らかな理由をここで述べて看て下さい。

 打倒! 民主党政権。 抹消小沢一郎。


 

>桜男児様

情報提供ありがとうございます。
もちろん私はあなた様のおっしゃることを微塵も疑ってはおりません。

ウィキペディア盲信情弱だめだめわんこ

まずはこのリンク先を見ろ。琉球土人に日本への忠誠心など一切無いことがわかる。こんな連中の肩を持つ奴のどこが愛国者だ、恥を知れ。
ttp://blog.livedoor.jp/purasoku/archives/2444859.html


だめだわんこは↓の書き込みについて言い訳してみろ。てめえはさぞレベルが高そうだからな。ウィキペディアを引用してもいいぞwww

>政治談議で盛り上がっていますか?
>ここのコメンターもいろいろで、口は達者みたいだけど、
>思考が虫食いの「まだら」状態で、全体的にレベルは低いな。
>まぁ、その辺に転がっている様な、思考が浅い普通の年寄りが書く、
>感想文的なブログに集まる連中だからしょうがないけど。

>真面目に頑張って投稿しているのに酷い!なーんて怒らないでね。

>2011/04/30(土) 20:56:22| URL| だめだめわんこ#-


>>桜男児様

>提供ありがとうございます。
>もちろん私はあなた様のおっしゃることを微塵も疑ってはおりませんpge。

>2011/04/30(土) 22:14:11| URL| だめだめわんこ #

管理人=(琉球土人=反日乞食)

管理人=(琉球土人=反日乞食)
管理人=(琉球土人=反日乞食)
管理人=(琉球土人=反日乞食)
景気良く3連発!

↑土人が一匹怒っているが、心当たりがありありってか?(笑)

こんにちは
今回も凄く勉強になりました。
納得です。
私が小沢の名前を覚えたのは女性誌のモデルの背後にぼんやりアメ車が映っていた頃です。
アメ車を売りたかったんですね。
その雑誌の女性記者?が小沢一サイコー発言をしていたので記憶に残ってます。

がんばれ、だめだめわんこ

もしかして・・・・工作員さんは小沢氏のことを書かれるのは一番痛いのかな。
出自など無くても、推定有罪の動画が山のようにあるのですが・・・・・

でもですよ、
WIKIに書いてもらえると、もう鬼に金棒くらいに嬉しいです。

管理人=(琉球土人=反日乞食)

管理人=(琉球土人=反日乞食)
管理人=(琉球土人=反日乞食)
管理人=(琉球土人=反日乞食)

景気良く、またまた3連発!(笑)
管理人=(琉球土人=反日乞食)とコメした人=小沢信者と思ったアナタ!
ゼロか100しか頭に選択肢がない、本当に単純でおバカな奴だな(笑)

小沢信者というのはもう死んでも治らない奇病にかかってるとしか思えませんね。
まさに信者と呼ぶにふさわしい。

朝鮮というのはカルトで成り立ってるような下衆国家ですが、政治家もそのご多分に漏れません。
たぶん、日の当たる場所に出ないが故に、謎めいたところがいいのでしょうね。
そうとしか取りようがない。

小沢信者は、たぶん民主党信者でもあったのでしょうね。ちょっと頭があれば民主党なんてのはとんでもない政党だとすぐ気付いたのでしょうが、小沢となると、また同じように騙されている、、。
もう、こういった人たちは救いようがない、、としか言えません。

闇を見続けていると、知らず知らずの間に自身が闇に取り込まれてしまう事もございます。

元気か!? 在・ペクチョンズ!!!

そーいえば、菅(韓)さんのオモニも、小沢さんのオモニも、『済州島』だったよねぇ~? いいの?お墓参りちゃんとしてるかい? 確か『白丁(ペクチョン)狩り』逃れて、済州島から日本に密入国して来た人も結構、多かったよねぇ~? 勝手に密入国して来ておいて、『強制連行』は、ねーだろ!? アタマおかしいのかよ!?『白丁(ペクチョン)』さん達はよ?? ねぇ?だからかな?民主党の議員さんは、『御先祖様のお墓は済州島』に有る人、凄く多いよねぇ~? ちゃんとお墓参りしてるの? そろそろ、『帰郷』なさったら如何…? キレイないい所じゃないか!!済州島!! 御先祖様は粗末にしちゃダメだよ!! 帰ってちゃんと供養してあげな!!
『朝鮮人は朝鮮へ』
『白丁(ペクチョン)は済州島へ』
(何でもどんどん検索してみてネ♪プププ…)

今回の記事、腑に落ちました

お世話になります。

小沢氏が日本破壊によって相対的に朝鮮の利益となるように行動する、そのために対米追従を敢えてやりすぎる、保守の衣をまとった”多極主義者”だ、という今回の記事は素晴らしいですね。
アメリカ政権内にも表向きユダヤロビー系や保守系なのに、どう考えてもアメリカが孤立したり破壊されるような行動をとる多極主義者がおるようです。まあ、○○イズムやら○○派やら、○○主義者だ、というカテゴリわけしても仕方がないことではあるのですが、多極主義者は自分の属する利害関係者を貶める、所属する団体に対して自虐的行動にでるという特性でカテゴリしますので、視点をかえた色分けすることで正体がわかりやすくなります。あまりに言い古された例ですが、映画「メトロポリス(フリッツ・ラング監督、ドイツ)のアンドロイド・マリアそのものですね。この映画が資本主義と共産主義の対立を描いた映画だということですから、そう見ますと、小沢氏=アンドロイドマリア、ということになり冷戦時代から続く、資本主義vs共産主義という流れを健気にまだ継承していて、ソ連が崩壊したからもう共産主義はなくなったと油断しているアメリカ、日本に対して未だ、活動を続けていたということになります。(中国、北朝鮮は何も変わってないですものね)
私も彼の正体を見極め切れていなかったのですが、知人で小沢氏と直接やりとりしたことのある人が「彼はメディアででているような人間ではない、どんな地位の人間にも人間的な対応をする、情に厚く、一度会った人は忘れない」などの情報を聞いていまして、両面で常に見ていましたが、「彼が共産主義の隠れスパイで未だ共産陣営のために頑張っている多極主義者」であれば、この国の利害関係者に対して人間的であったり、真逆で日本全体の利益に反するような行動にでたりする多極ぶりが理解できる次第です。
私自身の直観からすれば、「あの顔は日本人に益する顔でない、どう見ても中国・朝鮮のための顔」という印象でした。
勝手に語ってしまい、また駄文で失礼しましたが、今回の記事には感服させていただいた次第です。

ありがとうございました。

一坪反戦地主=汚澤つながり

東日本地獄地震の救助活動に尽力した米軍に対する琉球土人の民意

「米帝は琉球から出て行け」↓

http://mytown.asahi.com/areanews/okinawa/OSK201104280134.html

宜野湾市の前市長「米軍そのものが脅威」 和歌山で講演
2011年4月29日

米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の伊波(いは)洋一・前市長が28日、和歌山市内で開かれた「憲法を考える夕べ」で講演し、約200人が集まった。
青年法律家協会和歌山支部が主催。2003年から宜野湾市長を7年半務めた伊波さんは04年の米軍ヘリ墜落事故の写真などをスクリーンに映しながら語った。
米海兵隊の「抑止力」について「何から何を守っているのか、リアリティーがないのでは」と問題提起。
「この50年、日本侵略の脅威はなかった。米軍そのものが脅威というのが、沖縄県民の実感」と基地撤去を訴えた。
伊波さんは5月21日にも和歌山市北出島1丁目のプラザホープで講演する。テーマは「沖縄県民の願い・憲法9条を持つ国として」。無料。
憲法九条を守るわかやま県民の会(073・436・3520)の主催。(三島庸孝)

湾岸戦争の分担金に係る35億ドルの使途不明金は、誰がネコババしたのか。

小沢一郎が自民党の幹事長をしていたときに、湾岸戦争が負担した分担金135億ドルについて、大蔵省の金庫にはアメリカ政府の100億ドルの受取書があるだけで、35億ドルが未だに使途不明である。果たして、誰がネコババしたのか。

参考意見


小沢一郎 水谷建設 脱税事件
   ↓
東京電力 会長事情聴取あり
   ↓
福島原発にまで繋がっていくと思われる  
   ↓

何の根拠も無く「国策捜査!」を連呼し、
西松建設と東京電力の闇への捜査を妨害した小沢信者にも
今回の原発事故の責任の一環はある


との意見も。

詳しくはhttp://tokumei10.blogspot.com/

中華管理人=(琉球土人=反日乞食) 間違いない!

>この男のことを書くほどに、胸がわるくなり、吐き気を催して気分が悪くなりました。

小沢の顔もアレだが、オマエのイラスト顔も負けずにキモいよ。爺さん(笑)。

小沢一郎は真正の朝鮮人

>だめだめわんこ 様

『山を隔てて煙を見て、早に是れ火なることを知り、牆(かきね)を隔てて角を見て、便ち是れ牛なることを知る。』は禅の古典、碧巌録の第一則に有る言葉です。これは、禅僧の迷いから吹っ切れた境地や、武道の極意とも言えるものです。

小沢一郎は、ソウルで韓国人学生の前に『日本人は、自分で判断出来ない、自立心に欠ける民族』だと講演しましました。確かに日本人は、真実を追求する余り、決断が遅くなる傾向があります。真実を追求することは、より正確で良い結果が得られる反面、何時までも真実の定義に囚われて、決断出来なくなることがあります。

真実も事実も、誰かが決めたから真実であり事実です。それを、自分で結論出来ず、迷よったあげく、他人の結論を信じるのは権威主義というものです。成大作や小沢一郎に騙される日本人が多いのも、あまりにも厳密さを追求しすぎ、最後は権威主義に陥るからと思います。

で、大江健三郎等の人間を朝鮮人症候群とでも分類するなら、小沢一郎の場合は、過去の彼の言動や出自情報からそれに当てはまらず、日本人の売国奴と言うのにも相応しく無く、真正の朝鮮人というのが相応しいだろうと言うことです。もっと、適切な分類があれば、それに乗ります。


討論と喧嘩の区別付かない朝鮮人↓↓↓が、分断工作のチャンスと思って沸いていますね。
>2011/04/30(土) 22:03:30| URL| 琉球土人=反日乞食 #0ndH.QZY

これ↓↓↓も、↑↑↑のお仲間?。日本人同士を分断させる予定通りの行動でしょう。

>管理人=(琉球土人=反日乞食)
>2011/04/30(土) 22:54:46|

なんか変かも?(初めの一歩)さんが上で取り上げていましたが、
フィギュアスケートの話題は、一般の人にも関心が高く、かつ韓国という国が、いかにおかしな国かと、フジテレビ他のマスコミ報道のおかしさを示すのにもいいので、拡散のための話題としては最適だと思ってます。

フィギュアファンは、これらの点におかしいと思っている人が多いですが、その背景まで知っている人が案外いません。だから、そういう人に、背景が分かる記事を紹介して、併せて、韓国情報なども扱っているブログを紹介すると、読んでくれる人の率が高まると思いますが、いかがでしょうか?

たとえば、少し前のものですが、以下のサイトなどです。
http://templates.onushimowaruyonou.com/
http://templates.onushimowaruyonou.com/words.htm
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3757.html

それから、以下をみると、おそらく在日朝鮮人が工作してるのが分かります。それに対して、日本人のフィギュアファンは、あまり背景に気づいていないことが分かります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132053151

タイミング良く、こういうの見つけたら、貼り付けることができるんですが。

証拠論ですが、こういう問題は状況証拠で判断するしかないでしょう。明確な証拠がでてきたときはおそらく手遅れです。

状況証拠もひとつなら、曖昧さが強く残りますが、積みかなさなってくると強い証拠になります。反日勢力の詭弁に負けないためには、この点についてしっかり把握しておくべきと思いますので、簡単に論理的な考察をしておきますね。

確率論的に考えます。
たとえば、「民主党は反日政党である」という仮説Aを立てます。これを支持する状況証拠、たとえば、「民主党のある議員が民団の会合で外国人参政権を約束した」(証拠X)というのがあるとします(ご存じでしょうが、実際にあります)。通常ならこれだけで民主党を反日と断定するところですが、厳格証拠主義者のために、これだけだと、まだ明確な証拠にはならない、せいぜい、確率50%程度だ、と想定しましょう。

ひとつの証拠だけだと確かに、50%の確率でしかAは支持されないのですが、Xのような証拠が10個あったとしたら、Aが支持される確率は、999/1000程度になります(状況証拠にもとづく推論がひとつでも妥当したら、Aは支持されます)。
まだ、0.1%程度の曖昧さが残りますが、このレベルなら実際問題として、Aを断定してもいいくらいでしょう。

民主党が反日だという状況証拠なら山ほどあるので、もうそう断定してもいいでしょう。

一方、状況証拠が山ほどある前提で考えると、それ自体は弱い推論が、かなり妥当性のある推論として考えていいことになります。たとえば、選挙のとき、民主党は、例の日の丸を斬り貼りしてつくったマークに対して、色を赤と青にデザインしたものを用いていました。これに対してネットではこれが韓国を想定したものだとして騒ぎがありましたが、これに対して、このくらいでそんなことをいうのは妄想がひどすぎる、という主張がありました。
確かに、マークの話を単独で考えると、韓国と結びつけることは行き過ぎとも思われるわけですが、民主党のこれまでの行動を踏まえて考えると、そのように結びつけることがむしろ自然な発想だということになります。
「小沢さんの出自が朝鮮」、というのも、これまでの彼の行動と民主党の文脈で考えたら、かなり妥当性の高い推論でしょう。

以上のことは、
確率論なんか使わなくても、普通に直感でそのように判断することなのですが、証拠論で議論が起きているので、状況証拠にもとづく判断を支持するために、一応、プチ理論を示しておきます。

ちなみに、小沢さんの出自は本来はどうでもいい、彼の行動がどうかが問題だと思っている方がおられると思いますが、それは確かにそのとおりなのですが、
彼が今後、日本の国益にかなうような行動をとるかどうか予測するための基礎になるから、そういう意味ではどうでもいい話でもないわけです。

崗上虜囚

君も単細胞だね。
なぜ我々みたいなのが沸けるのか?根本的な理由を考えないとダメだよ。

管理人=(琉球土人=反日乞食)
基本的に似非保守の↑コイツにブログの管理能力なんて無いよ。ただのカスだし(笑)。

琉球土人=反日乞食 氏へ

名前の書き忘れ  あっだめだめわんこ  ではなく:

2011/04/30(土)20:56:22 = 2011/04/30(土)19:14:58  #-

ですね。

2011/04/30(土)14:16:33  #-    も、意図的にちょっと印象が違いますが同一人物だと思います。 

状況証拠主義者の私として、お薦めのサイトがあります。

(1)巨人『三星』の攻防
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8278.html
(2)唾液で感染する病気がありまして
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8273.html
(3)大震災2011◆②人は常に最悪を選択する
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8271.html

(1)は経済系の話で、ビジネスマン相手に拡散するのにいいんじゃないでしょうか?
(2)はタイトルから意味分からなくて、素通りしそうですが、中身は、中国、韓国系の人間が増えているので、駅員に暴力ふるう事件が増えてきてますよ。という噂話です。特アの人間を大量に日本に入れたら何が起こるか、いわゆる情弱の人に説明する際に使えます。
(3)は、原発対応の裏話です。原発問題は多くの人が関心をもっていますから、興味もってくれるでしょう。

上のサイトは、2ちゃんねるのまとめサイトです。これをみれば、2ちゃんねるでも、取捨選択すれば、レベルの高い話、事情通の情報を得られることが分かります。そういう意味では、紹介する相手がある程度レベルの高い人でないと、内容についていけない可能性もあります。

このサイトへのリンクを一般ブログ(特に経済やビジネス、株など)等に貼るのは拡散になると思いますが、いかがでしょう?
もちろん、貼っても見る人は一部でしょうが、コンスタントに続けていったら、少しずつでも数は増えていくと思います。

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

>2011/05/01(日) 12:19:08|
>我々みたいなのが沸けるのか?

我々ってのは、君もの仲間だって事だろう。自分で言っちゃ駄目じゃないか。

琉球土人=反日乞食 #EWbfpx6c

の目的は、保守に成りすまし、保守は沖縄人を差別していると思わせる事。ブログ主様は産経新聞を進めるような日本を愛する保守だからね。処が演技が下手で成りすましがバレバレなので、君がブログ主様と成りすまし(旧HN=東の大和)とを無理やり結びつけようと出て来たわけだ。

君も単細胞だね。

>崗上虜囚様

私はただWIKIになぜ偏向記事が多いのかという説明をしただけなのですよ。WIKIで記事を書くには確かなソースが必要なのです。WIKIでは内容の真贋ではなく、ソースのある方が優先されて勝つのです。

WIKIの他の場所で状況証拠で推論するのはいっこうにかまいません。朝鮮人のなりすまし政治家は充分疑って警戒すべきです。

管理人=(琉球土人=反日乞食)

無心w わざわざ分析ご苦労さん。
君は無心改め、無能がピッタリだと思うよ(笑)。

>枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

だから、カスにそんな管理能力なんてないっつーの!(笑)

管理人=(琉球土人=反日乞食)

>産経新聞を進めるような日本を愛する保守だからね。…(笑)

サンケイがどんな新聞かも知らないでコメしているよ(呆)。

大江と小沢の違いって大事ですか?

>あんこエンジン様、ご考察拝読いたしました。
>>彼が今後、日本の国益にかなうような行動をとるかどうか予測するための基礎になる
 成程、しかし是までの彼の為し事から類推するに、正しく日本国民の為に成る様な話が出てくるとはとても思えないのですが、彼は一言で云えば、詐欺師ですから、如何なる解析を加えようとも出てくるのは、混乱だけだと思いますよ。 彼の実際にした過去の言動をジャンル分けして、その信憑性では無く、彼の能力に関して考えて看れば一定の成果が出てくるのではないでしょうか。

 先ず、党内に対する姿勢から、彼は党首を務めた3年間一度もマトモな党首選挙を行っていません、対立候補として立つ事にも圧力を加えて居るのが明らかだった。 そして、」彼の言動を批判するモノ、異論を発したモノは全て口を封じるペナルティ=党の補助金をカットする等を下している、つまりは民主党を民主とは名ばかりの全体主義の党にして終った。

 経済に関しては、彼のコメントで、マスゴミにさえ取り上げられたモノが有りません、つまり、完全な経済音痴という疑いが濃い。

 内政に関しては「国民の生活が一番」一辺倒で、ご存じの子供手当等、国民の自立モラルを破壊するダケ、その一方で既成の扶養手当、配偶者控除を無くして居るのでは、単に増税をカモフラージュしたダケ、政治で一番大切な「信義」に関しては、詐欺師と同じメンタリティしか持ち合わせて居ないと見える。

 外交に関しては、口先では「普通の国に成ろう」なんて言って置きながら、その実、対米、対シナ姿勢を見ても判る様に徹底した屈服外交しかしない、否、出来ないのだろう、で、屈服するべき相手が変われば、前の相手を貶めるのも、事大主義の朝鮮族ならではの極端さです。

 防衛に関する発言はくるくる変わって居る、自民党在籍の頃「日本は自衛が出来る国にならねばならない」と発言して居るのだから、当然、その示す姿勢に、自衛隊を軍に昇格させる、国防費の増額、核武装への検討開始等、在って然るべきだが、むしろ、自衛隊反対、9条死守、非武装中立を叫ぶ民主党内社会党勢と歩調を同じくし、「日米安保は第七艦隊だけでよい」と発言したのでは、同時に「共産シナの野戦軍司令官」と自らを譬える彼は、真逆の日本を侵略させる為に働いている日本人の敵としか判定できない。

 そして、彼の売国、侮日発言は公式なモノでも十指に余る、全て、日本社会を消滅させ大和民族を朝鮮族の膝下に組敷こうと云う意図に溢れている、自分達がシナ王朝にされた様に、日本民族を奴隷にしようと企んでいるのである。

 以上に挙げた小沢の言動のベクトルがそれを示しており、是以上何の証拠が、何故必要なのか判らない位である。

 そして同じ反日の大江健三郎と小沢一郎の違いの判別方法を議論した処で、一体何になるのかと疑問に思うのですが。

だめだめわんこ 様

分かっています。朝鮮人の特技はしつこさ。日本人と議論すると負けるから。でも放って置けば、そのしつこさにWIKIも陥落するかも知れません。本当にこの民族↓↓はしつこいね。

>2011/05/01(日) 13:08:54
>2011/05/01(日) 13:13:01

最近駅員に暴行を振るったり唾をはきかける客が増えているという記事を読んで、日本人のモラルが落ちたのかと思っておりましたが、中国朝鮮人でしたか。そういえばそうですね。それなら納得します。今日本に急速に特亜人が増えていますから。日本人で唾や痰を地面に吐くものはあまりおりませぬ。ましてや人様に向けてはくなど。私も地面を汚して人様を不快にせぬようティッシュを使うように親に躾けられました。特亜では唾を他人にはきかけることは侮辱行為として当たり前なのです。

なぜ中国人が唾をよくはく習慣があるかというと、大陸は乾燥しているため細かい砂や埃が大気中に待っており、そのため喉がいがれるからです。また近年では工業化の石炭の煤煙などによる大気汚染もあるでしょう。そのため気管支からそれらを唾と一緒にしょっちゅう排除する必要があるのです。それが習い性になったのでしょう。また中国朝鮮人の価値観では肉体労働者や接客サービス従事者は最底辺の存在です。そのため自分より低い存在として駅員を侮辱して溜飲を下げているのでしょう。

日本人なら必読!!
目からウロコ
インターネット座禅会和尚、甘露庵のブーツ仏
こんな時です;今更ながらおマネ(かね)のお勉強してみます。
「日本人が知らないニッポン」
http://internetzazen.sitemix.jp/?p=4789

ナポレオンソロ様

丁寧な解説ありがとうございます。私も、ソロ様のご意見に全くの同意です。それだけの証拠で十分ですよね。私は大江の件についてはコメントはしてませんでしたので、何か多少の誤解があるようですが、この際その点はどうでもいいです。

厳格な証拠がないとだめかどうか、という点について述べたのは、一般の人と議論する際には、説明できる準備はしておく方がいいことですので、みなさんのお役に立てるよう、参考までに
ということでした。青臭い話と感じられたかもしれませんが。

繰り返しになりますが、この分野の話は明確な証拠はないことが多いですから状況証拠を積み重ねて、論を補強することが大切だと思います。状況証拠でも積み重ねると強い証拠になることを示そうとしました。

だめだめわんこさんも、いいたかったことは、wikiというこの特定の媒体に書くのは、明白な証拠にもとづいたものにすべき、ということだったようなので、厳格証拠主義者、ということでもなかったのでしょう。多少紛らわしい表現をされていたため誤解があったようですが。

それから、大江の話はしませんでしたが、ついでですので彼についても少し指摘しておきますと、彼の場合はノーベル賞をとるほどですから、いうまでもなく、論理的思考力は非常に高いでしょう。そのような頭のいいはずの人が、全くおかしなことをいうのは、裏がある証拠(状況証拠的な意味で)ですね。彼も工作員の可能性が高いです。ノーベル賞をとるような人が、そんなおろかな世界に足を踏み入れるということは理解しがたいことですが、イデオロギーで頭をやられたか、どこかの機関につかまって洗脳でもされたのでしょう。

日本人「あなたは何処の国籍ですか?」

アメリカ人 「アメリカです」
ドイツ人 「ドイツです」
インド人 「インドです」
韓国人 「差別ニダ!」

普通におかしいだろw

反日朝鮮族への疑問

>2011/05/01(日) 14:03:47さん
 誰が何処の出自だから、反日、ソウではないから愛国者とは限りません、思想や信条は遺伝しないと考えるのが普通ですから。 ですから、人を諮るには、過去に為してきた言動、そして現在の言動に重きを置くべきだと思うのです。

 亦、育った環境での正義の在り方、尊い事の定義、成功者の定義が異なり、何より加害者と被害者の関係を、譬え真実では無くとも繰り返し教え込まれたら、後着けで真実を知っても拭い難い偏向が残る場合が多いと思います。 つまり、人を育てるのはその人が属している社会であり、周りの人々の影響力が最も大きいと言えましょう。

 そういう意味で、小沢の御両親の出自が済州島なので有れば、済州島島民の韓国での位置やその歴史、加えて、他の済州島出身者の言動や考え方、生き方を看れば彼の裏面も見えてくると思うのです。 逆に、その方向から知見を積んで、彼の言動を分析する手段もあるでしょう。

 同じく朝鮮族出自を疑われている政治家に、元社会党委員長、衆議院議長李高順=土井たか子さんや現社民党の趙春花=福島瑞穂さんが居ますが、私が最も疑問に思うのは、彼らや彼女等が本当に元在日や帰化人だとして、僅か100万人にも満たないマイノリティである彼等が国会議員に何年も当選し続ける事が出来るのか、という単純な事です。

 是は、江戸期以前から既に、差別が社会の役割分担の意味しか持たなかった日本の社会の中には、朝鮮族が浸透するに容易く、成功者だけで裏社会を形成しているからと考えるべきはないだろうか。 一方では、イヤイヤ、日本社会は古から、外来・渡来のモノに対する警戒心が薄く、むしろ歓迎する向きが有って、外から来た常識を異にするモノは何れ日本に順化すると考え、外国人排斥=差別という常識が有るから日本はそうあって当然なのだ、むしろ多様化して好ましいと云う寛容さが有るからだ、という点も理由として肯んじる事が出来るだろう。

 是等の日本人の美点は、彼らにとっては「隙」でしかないし、油断や愚かさでしかないだろう、大人しく日本人のふりさえしていれば安逸に暮らせる、そうして多くの半島出身者が既に日本人の顔をして、日本社会に紛れ込んでいるのだと思います。

 しかし白村江から既に千2百年、彼らの子孫も現在の日本社会の構成者である、是が現実だと云うのなら、その社会にとって一番良い未来を皆で考え、今更出自に拘わるのではなく、共に前に進む事を考えるべきではありませんか? 何れにしても、永遠の難民である朝鮮族にとって、古より日本は楽土であったに違いない。

 それにしても私が朝鮮族を理解し難いのは、自分を差別・弾圧して、石持て追った祖国を逃げ出し、遣って来た日本の国でした。 成程、戦前の日本社会でも、何処の馬の骨か判らない限り、暖かく向かえ容れたとは言い難かったが、祖国と比べ遥かに弾圧や差別は薄く、何より個人の努力やその成果がその出自に拘わらず認められ、社会的地位も築いていけた筈である。  なのに戦後になると感謝どころか、日本社会が大変な難儀に見舞われているのを好機として、更に自分達の権益を広げ、メディアを握り、政治界、法曹界迄浸透させて、以て、日本社会を変質させて半島社会の様な差別弾圧社会を創り出そうとしている事で有る。

  結局のところ、忌避してきた筈の自分達の差別観に拠るアイデンティティを捨てられず、自分を差別した側に自分が立とうと云うのでは、如何に文明的な生活をして居ようが中身は全くの未開であり、無知蒙昧と断じるほかは無い。 

 流石、他者の身に成って、我が身を律する仏教の教えさえ「乞食」の思想と蔑んだ朝鮮族の為し事である、反日でしか自分達のアイデンティティを表現できない彼らには、マトモな議論は通じない。

 彼らに送る言葉は一つしかない。

 打倒! 朝鮮族。 打倒、民主党政権。

 

>2011/05/01(日) 14:03:47| URL| #-様

いえ、「すべき」ではないのです。ソースのない情報は基本的に書いては「いけない」というのがWIKIのルールなのです。そうでなければ個人の推測や妄想でも何でも書きたい放題ですからね。当然のルールです。

それでもソースの不明な記事で消されていない物がありますが、それらはどうでもいい記事なので放置されているだけなのです。

ですが朝鮮が絡む記事や歴史分野や政治分野では、左翼や朝鮮人が監視していて、彼らの歴史観(日本悪玉史観、ウリナラマンセー史観)に沿わない不都合なものは、ソースがないとそれを口実に削除されてしまうのです。

琉球土人の民意は「反基地反原発反日」一つ

琉球土人の反基地闘争がまたぶり返してきた様子↓

http://tatakauarumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-4191.html

上記をご覧になればわかるが、金銭的な理由以外で基地の存在を許容している琉球土人はいない。同様に、日本人の下僕たる自覚を持つ琉球土人もいない。殆どすべての琉球土人は日本人を敵とみなしている。
400年前から日本を敵視し続けている琉球土人だからこそ、サヨク運動家やミンスの売国政治屋と利害が一致し、共闘しているのだろう。

汚澤に土地を売り、サヨク運動家に住まいと活動資金を提供し、シナ人のビザなし渡航の制度を勝手に進める。薄っぺらいが400年モノの粘着質な反日、それが沖縄の闇といえる。
汚澤批判も大事だが、それよりもまずは沖縄を琉球土人から奪い返し、改めて日本の領土と明言するべきだろう。ミンス党はじめ国内の反日勢力の支持母体の一つが琉球土人なのだから。

ナポレオンソロ様

あんこエンジンでした。

私も、基本はむしろリベラル的な傾向がありますから、本来出自なんかは関係ないと思いますが、朝鮮(支那も)だけは、関係があると思います。
ソロさんとは基本的には同じ方向をみていると思いますから、攻撃的な意図はないのですが、ソロさんのご意見には多少混乱があると思います。ソロさんのコメントの後半をみますと、やはりソロさんも、朝鮮人に対しては、出自を気にしていると思いますが。

特に、ソロさんあてではないですが、出自が問題になる理由について、少し補足をしておこうと思います。
まず、理論的な話から、
人間の行動パターンを決める原理は、(1)先天的要因、と(2)後天的要因と2つが影響すると思います。(2)の点では、ソロさんのおっしゃるような要因があるでしょうね。(1)としては、朝鮮人特有の性質として火病というのがあるといわれてますね。日本で生まれ育った在日がなお、卑怯で残忍な人間の割合が多いのは、(1)の要因が働いている面が否めないでしょう(*)。
私も出自は関係ないと思っていますが、この点で、朝鮮人を他の民族の人たちと区別する必要があります。
しかも、一見まともにみえる人間が、突如凶悪な人間に変貌して朝鮮進駐軍と名乗って、日本人に乱暴するという歴史的事実がありますから、もう今までの日本人的な甘い考え方は捨てて、日本から朝鮮人を排除することが絶対に必要だと思ってます(**)。だから、出自が朝鮮かどうかは、重要な問題です。

多分この点、ソロさんも同意見なのでしょう。

*日本で生まれ育った在日が日本にいつまでたっても適応していかないのは、家庭環境も大きいでしょう。親や地域の大人たちが日本に敵対する感情を植え付け、日本にたかって、寄生して生きていくことを教えているという面も大きいでしょうね。これは後天的要因です。後天的要因ですが、これを改善するのは非常に難しいですね。生まれてすぐ親や地域から引き離して、日本人の親に育てされる、といったことをすれば改善するでしょうがそれは無理な話です。そこまでする必要がそもそも日本にはなく、単に、日本に不法入国して日本に助けてもらいながら、反日意識をもっている在日を追い払うことが、当然の解決策です。

**まともな朝鮮人もいるでしょうが、その人たちには、あなたの同胞を恨んでくれというしかありません。

だめだめわんこさんはwikiにこだわっておられるようですが、そこから離れてもいいのではないですか?
wikiについて詳しことは知りませんが、相手側の話の場合は、捏造歴史にあふれているんじゃないですか?もし、そうなら、そんなつまらないものはもう無視していいでしょう。

それから、ソースの信憑性は、私は、日本人相手には必要だと思っていますが、支那・朝鮮相手には必要ないと思っています。こちらは、強弁した方が勝ちの世界です。

朝鮮人たちは、今までさんざん、歴史的な捏造をして、日本にたかり続けてきたような連中ですから、
日本の側だけ、ソースの信憑性がどうのこうのと、こだわるのもいかがなものかと。卑怯で嘘ばかりつく連中には、こちら側も、日本人的な道徳性ともって対応しなければならない、という道理はないわけです。というか、そんな甘い精神性が、これまで付け込まれて、日本がここまで、ひどい状態に陥ってしまった原因にもなっています。

(ネットからでますので、もしコメントいただいても返答できませんが、ご容赦ください。)

ひとつ思いついたので追加します。これででます。(なんか連投になってますね)

wikiの性質を知らないのですが、仮にそれがアカデミック志向のものなら、確かにソースは大切ですね。しかし、その場合、政治的イデオロギーとは別の世界ですから、政治ブログでの情報の信ぴょう性の話とは分けて考えるべきです。

アカデミックと別の話をするなら、
状況証拠であっても積み重ねたら強い証拠になるといいましたが、それは、世間一般みんなそう思っていることです。それを認めないのは、裁判所くらいでしょう。(逆に裁判所は、あからさまな詭弁であっても、論理が整合していたら認めますね。)

*ちなみにアカデミックでも歴史の分野なら、明確なソースが必要ですが、それをもとにして、合理的に妥当といえる範囲で、歴史上の人物の、その当時の状況での、意図や精神状態などを推論しますよね。100%ソースつきに限定したら面白い話などでてきませんよ。

在日韓国人は、ソースなんて示さない

在日韓国人は、ソースとか、WIKIとかに、留意しているでしょうか。
在日韓国人は、強制連行、従軍慰安婦、多民族共生について、ソースを示したでしょうか。
自分に有利になることを捏造して、叫いているだけです
韓国人は、議論をすることを始めから考えていません。議論とは、彼らの言葉で言えば声闘です。
大声で断定的に相手を圧倒する、ねじ伏せることです。韓国人を論理的に行動をする人種ではありません。
朝鮮総督府からも、朝鮮人と交渉する時の注意、心得が多く出されています。
それらを充分参考にして、朝鮮人に対処するべきと思います。在日韓国人も韓国人です。

ひだりまき“ミンス政権党”を駆除せよ!!

 “反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”を凋落せしめよ!!

今や 日本国民/有権者は“ハトポッポ政権”&“汚沢左翼独裁党”
に対する“怒り”は“おおうそ/だましマニフェスト”が その本質を
露呈し暴露され その“怒り”は その極に至っている事は明白である。

そもそも論として 何ゆえに“反米/媚中政権=ミンス党=汚沢左翼独裁党”は
問題なのか? その答えを 下記 縷々 詳述する。

近時 特に近隣反日国(共産党一党独裁国)に媚び諂う朝貢外交 即ち
日本国の国会議員としては在るまじき行為を 何ら憚ること無く実行している。

罹る行為は“べんちゃら外交/屈辱/卑屈外交”であり明白に日本国の
国益を毀損せしめる愚行である。

又 わざわざ 近隣反日国の大統領に直接 面会し 己の独裁権力を誇示するが
如くに 当該 法が成立する以前に 単なる一党の幹事長に過ぎない輩が
極めて奇妙な行動として 日本国の国家体制をも揺るがす程の重要な法体系の
改悪法である“外国人参政権法”の成立を断言している。

そもそも 日本国の国会議員なる存在は 日本国民の生命/財産を死守する
責務が無条件に課されおり それ故に日本国民/有権者は
年間 約一億円/人の“血税”を負担している。

所が 罹る輩は 上記の如き近隣反日国に対しては 異常/過剰なまでの
“擁護行為/擁護発言”を実行している。

数多の 日本国民の 喉の奥に引っ掛かりし骨の如くに 日本人が永遠に
記憶の中より消失すること無き 是また 近隣反日国である“先軍政治”を
標榜する“北鮮軍事独裁国”に依る現在も進行中の“拉致事件”に関しては
今だ 嘗って“一度たりとも/一言たりとも”発言/付言したことは
皆無である。!!

罹る輩は 果たして 本当に 日本国の国会議員なりや!!????
罹る“素朴な/まっとうな”疑惑/疑問を抱くのは 小生のみや?
断じて 否である!!

その他 皇室を否定するが如きの“共産党一党独裁国”を擁護することを
目的とする“天皇の政治利用”更に 選挙の票集めのみを目的とする
“だまし/ばらまきマニフェスト”を利用する形態での日本国民/有権者に
対する“だまし/ごまかし政策”は 未だに続行中 ......等々
枚挙に暇なしである。

更に更に 現時点に於いても 選挙の票集めの目的で肝心の国会の職務は放擲し
日本国内の地方票の収集に“ご熱心に”飛び回っている ご様子であるが ......?

例の“だまし/ばらまきマニフェスト”の中の“農業所得保障政策”に纏わる件で
この保障対象は 厭くまで米作農家のみで有り かつ 100% 減反した場合に
限定されている。

これぞ“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”の“だまし”のテクニックの
白眉であり 地方農業者は まんまと悪辣な“だまし”の手法に引っかかり
“ほぞ”を噛む仕儀に 至って居られるものと拝察 致します。
多分 赤松農水大臣は 大臣室の机の下に隠れる形で 密かに舌を出しつつ
ほくそ笑んでいるのでは?

若し 現状のままが持続し“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”が
来る“参院選挙”に最悪のケ―スとして過半数の勢力を付与させた場合
“汚沢左翼独裁体制”は“虎の衣を借る狐/狸”の馬脚を完全に露呈し
その“独裁体制”は完結を見る仕儀に至ること必定である。

やがて日本国は“やりたい放題/何でも有り”の世界に至り
国の有るべき形態としての“国家の尊厳/品格”なるものは過去の神話と
成り果て その全てを喪失した暁には“醜悪/下劣”を極める“独裁体制”が
跳梁跋跨する政治体制が完成することと成る。

その馴れの果ての日本国は 惨憺たる悲惨を極める状況に至ることは
火を見るより明らかである。

話が変わりますが ......

 反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党“だましマニフェスト”の具体例

問題の“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”に依る“悪法マニフェスト”の
目玉と称する“子供手当て”に関する新たな情報が見つかりました。

この胡散臭き事 この上無い目玉政策”なるものは
“だまし/ばらまきマニフェスト”の典型的な例であるが 過日
“反米媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”に依り強行裁決され成立している。

当該 法律の最大の問題点は日本国民/有権者の眼から卑劣な画策を弄して
“隠蔽”した“だまくらかし/眼くらまし政策”即ち
“所得制限無し”並びに“国籍条項無し”の形で この“悪法”を
数の力で 強引に衆議院にて成立させている事に在る。

その具体例の 一端/片鱗が見事なまでに表出している情報が下記の
アドレスをクリックしますと拝見 可能です。

日本国民/有権者の血税を 海外の外国籍の子供にも支給されると云われる
ものであるが ......

埼玉県内のみに限定した場合に於いても 総額 年間 約2億1840万円と
試算されている。
やれやれ 果たして日本全国での総額は? 如何ほどのものに成るので在ろうか?

そもそも“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”なる党は“ごまかしマニフェスト”の
実現に依り「命を守る/格差社会対策/貧困対策/経済対策」にも成るとして大言壮語し
“錦の御旗”として選挙戦を実行していた筈であるが?

何故に 在外々国人の子弟にまで 日本国民の“血税”を“ばらまく”こと
日本国の「命を守る/格差社会対策/貧困対策/経済対策」に成るのか?

更に 過日の選挙戦に於いては マスゴミ/TV 画面に堂々と“しゃしゃり出て”
“子供手当て”は有力な経済政策にも成る ......言々の“おためごかし”/
“こじつけ論”を“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”の議員どもは
“ほざいて”いた筈であるが ......

是は 正に 紛うこと無き“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”が為す
“だまし/たぶらかしマニフェスト”の本質である。

是は 埼玉県のみに関する“子供手当て”に必要な“血税”を予測した試算であるが
そもそも この種の試算は この“悪法”を強行/強引に成立させる以前に
“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”が事前に全ての都道府県に対して
試算させ 公開すべき情報の筈である。

例に依って例の如く“反米/媚中ミンス党=汚沢左翼独裁党”の常套手段である
“得意わざ”を駆使している。
即ち 日本国民/有権者に依る反発を恐れて この種の情報は全て“隠蔽”し
“たぶらかし/ごまかし”ている。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20100311-OYT8T01120.htm

http://tsukurukai.webdeki-bbs.com/tsukurukai_tree_p_439.html


>汚澤批判も大事だが、それよりもまずは沖縄を琉球土人から奪い返し
>2011/05/01(日) 16:28:02| URL| 琉球土人=反日乞食 #jvD1HMB

と、朝鮮人が沖縄県民を侮辱して、同胞小沢一郎を庇っています。

超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??

超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
http://takedanet.com/2011/04/post_b591.html

子供をできるだけ多く被爆させたいという異常な心理で、子供を
被爆させるな!
【関連情報】
2011年5月1日 予算委員会 森ゆうこ(民主党・新緑風会)質疑内容
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4652&mode=LIBRARY&pars=0.0010632021605577746

20分頃から重要証言、放射線作業従事者の白血病労災認定さ
れた被爆量は5.2ミリ・シーベルト

様々な疑惑に塗れた反日売国韓内閣が深夜にこっそりと放射能
の灰(死の灰)に汚染された水を海に流したり、原発爆発事故対
策を引き伸ばして6ケ月から10ケ月の長期間に渡り放射性物質
の放出を続ける計画を承認したりしている事。
自衛隊員大量殺戮10万人計画殺人や学校の規制値に20ミリ・
シーベルトを適用している事から
韓直人の目論見は放射線汚染による日本民族を殲滅する
プロ市民革命家の革命闘争と見做すことが出来る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

最小不幸と最大不幸

管政府は最小不幸社会をつくると言いました。実現しつつ有ります。管政権の言う最小不幸の対象者は外国人であって日本人ではありません。

日本人は最小不幸対象者のための最大不幸対象者です。日本語は便利です。「遺憾に思います」「命を掛けます」「努力します」「目指します」。どの言葉も頑張っているように見える曖昧語です。

民間企業であればそのような目標は「バカタレ」で一蹴されます。その「バカタレ」目標に騙された国民が一番の「バカタレ」です。

が、「バカタレ」に入らない国民もいます。選挙投票率はいつも50%以下です。選挙に行かない人は政府を批判する資格は有りません。真の「バカタレ」は選挙にも行かない「無関心国民」です。

不幸になって一番怒るのも彼らです。政治に無関心なら自分の不幸にも無関心であって欲しいものです。

長江文明の瓦解が招いた東アジアの混乱

>あんこエンジンさん
>>ソロさんも、朝鮮人に対しては、出自を気にしていると思います
  そう見えますか? 実は私の持論ではありますが、百済、新羅時代に半島で覇権を争って居た王朝の主の出自は全て日本列島であり、その亦ルーツは長江文明人だと思っているからです。

 黄河文明の勢力の軍門に下ったのは、後に南蛮族と呼ばれた三苗族です、彼等の主力は敗戦した後無責任にも故地雲南に逃げ帰って終います、この為遺された東夷族は一時的に本拠地を失ったと思われます、是が、東夷族=百越の民をして、危険な場所という認識が為されて居た九州、四国、紀伊半島、更には、対馬海峡を抜けて日本海側に進出せしめる契機となったと看て居ます、凡そ5000年~5500年前の事です。

 この後大陸に残って黄河文明の騎馬民族と混血した下層民が、後に呉や越を建国しますが、元はと云えば異なった生業の民ですから、利害がぶつかれば和解が難しい、永年争いますが、周期的な気候変動に拠って北からの新手の遊牧民族が侵攻し、来襲されてゆく裡に武力を身に着け、楚の国と云う纏まりを創り出します、楚は春秋五覇にも、戦国七雄にも数えられていませんが、永い年月を通じて潜在的な大国であった事は夙に知られて居ます。

 余談ですが、楚の名を高からしめたのは、勿論、項羽であり劉邦だったでしょう、二人とも、楚の国の出自です、詰まりは漢民族の基礎になった民でもある。  四面楚歌とは、厳しく非情な項羽が味方に迄裏切られて孤立した様を描いた諺です。

 楚の国となった時点では、既にシナ本土深く遊牧民族が浸透して居て、新たな民族を形成して居たと言えるでしょう、私は是が漢民族の興りだと思います。 そんな戦乱の続く中、主となるべき君家を失った呉の残党は、越の後を追って瀬戸内地方に上がり、既に我がものにして居た鉄製の武器を遣い安芸・吉備・播磨地方を我がものにします、所謂、中ッ国ですが、他の地方には既に仇敵の越族が根を張って居る処から云って、是らの地方も初めは越族の支配下にあったのかもしれません。

 しかし、呉はその後、次第に巻き返す越族に追われ始めます、亦、南蛮族自体、基本は焼畑農耕民ですから、定住を嫌う性格が有ります。 そして遂に、対馬海峡、朝鮮海峡を渡って半島に移り住む、当時の半島は高緯度の所為で北の山岳地帯に氷河が残っており、平野でも遅くまで農耕には不向きな土地であった、是は、複雑に入り組んだ南の海岸線を看れば判る事です。

 勿論、列島に残った勢力もいるワケで、其れが北部九州に展開していたイト族で、南から展開してきた海人系=東夷のマツラ族と覇を争って居た、処が、半島に渡った南蛮族は山岳地方を開墾するうちに、鉄鉱山を掘りあてます、元々火を遣う産業の基をになった民族ですから忽ちの裡に鉄器を生産し始め、是に拠って開墾の速度や武器の性能が格段に上がった、当然、シナ本土からの需要が起こって、半島南部で産出・精錬された鉄を運搬するに、海上交易を得意とした海人族がそのネットワークを駆使したのは言うまでも有りません。

 永くなりました。  詰まり、半島と北部九州でシナ本土と鉄を中心とした交易をおこなって居たのは、日本人の祖先だと云うのが結論です。 オソラク、山東半島~済州島~半島南部沿岸~九州北部に連なる海人族国家連合を束ねて居たのが卑弥呼やその娘登与を擁した国で有った事でしょう

 是は生産拠点を出雲を中心とした中国地方山岳部に移しても同じ事が言えるでしょう。  平安時代に九州北部の豪族が、勝手に半島と交易をおこなった罪を咎められて「磐井の乱」が起こり、中央から派遣された物部御輿と大伴アラカワを総大将とする大軍に拠って平定されますが、磐井の首領は、処刑される間際に「元はと云えば、同じ君に仕える仲間なのに・・」と零している処から、討伐の兵を放ったのは、元は九州北部に居た勢力で有ろうと推察されます。  是が、古墳時代=倭の五王を輩出した河内王朝の基で、その基を築いたのが、鉄器を創りだせる技術を持つ南蛮族出自の指導者では無かったか。 他にも、桃太郎伝説で有名な吉備津彦がその一人である四道将軍に拠る全国平定事業も此の頃に行われて居ますが、是も、鉄の武器の威力を得たからでありましょう。

 脱線の脱線ですが、半島深部には、劣化して居ますが是等南蛮族の後裔と思しき焼畑農耕民である火田民と呼ばれる集団がいます、朝鮮統治時代、焼畑の火が山火事を起こし、朝鮮の山を悉く禿山にした居たので、植林を義務付け様としましたが、全くなつかない民で、植林事業は総督府直轄で行ったそうな。

 ただし、現在の半島に棲む大方の民族の殆どのルーツは満州族でしょう、或いは女真族、或いは鮮卑族ではなかろうかと、どちらにせよ、文化発信力に劣る遊牧民族の出自だと思います、言葉も語順が同じなダケで、日本語と共有する部分とは、日本統治時代に日本が半島社会に持ち込んだものが殆どダカラでしょう。

 九州北部で半島利権=鉄資源の交易権を基にして、後の大和朝廷が力を得たのは確かですが、天皇家のルーツが半島で有る等有り得ない話です、何故なら、半島南部の構成民は元の呉の民であり、立ちあげた国も列島国家の庇護なしには、鉄山開発の資金も労働力も有り得なかったワケですし、鉄製品をシナに売り捌くルートやその安全交易の背景となる武力を海人族国家群が握って居る以上、事実上支配されて居たのですから。

 私が気にして居るのは、古の鉄交易の中継地であった済州島が李朝500年間流刑の島であり、半島の遊牧民族国家から差別の対象とされる海人族の島で有ろうと思うからです、戦後の4・3事件では多くの島民が虐殺を逃れて日本に逃げ込んできています、その数25万人とも言われて居ます、とは言え、彼らを日本人と呼ぶには社会の質が違い過ぎる事や共有できる文化が余りに少ない事が、日本の悪夢のような現実の基となり始めているのも否定できない事でしょう。

 彼らは似非日本人で有る前に、似非朝鮮人として扱われて居たと云う事です、この板で白丁という言葉を遣う輩が登場しますが、彼の視点って、半島の主流、差別と弾圧が得意な遊牧民系朝鮮族ですね。

>それにしても私が朝鮮族を理解し難いのは、(中略)戦後になると感謝どころか、日本社会が大変な難儀に見舞われているのを好機として、更に自分達の権益を広げ、メディアを握り、政治界、法曹界迄浸透させて、以て、日本社会を変質させて半島社会の様な差別弾圧社会を創り出そうとしている事で有る。
2011/05/01(日) 15:43:13| URL| ナポレオン・ソロ

まさに!仰る通りであります!

インターネットの普及で以前よりは広く知られるようになったことですが、メディアは絶対にこの問題を報道しません。
その結果、まだまだ多くの日本の有権者の関心の外にあるようで、保守系の候補者も選挙のときの争点としていないようです。

この状態を何とかしなければ早晩日本は重大な危機に直面することになりましょう。

政治家の世界もいわゆるギョウカイのひとつなのでしょうか?自民党の議員も朝鮮人マスコミの許容する範囲でしか発言していないような気がします。

シナとかガッカイとかもそうですが、先ずはこの朝鮮人の問題です!
この問題をタブーのままにしておけば、日本の未来は、それもそう遠くない未来は完全な「闇」が支配することになります。

もやは残された時間は多くはありません。あんな無能な管政権でも、これほどまでに日本の脅威になるほど事態は進行しています。

一人でも多くの保守系の政治家に、このタブーを打破すべき行動を切に望んでいます。

在日シナ人・朝鮮人(汚澤、捨民党狂惨党含)を支援しているのは誰か、を考えれば琉球土人を攻撃するのは当然。

管理人=(琉球土人=反日乞食)=ブログランキング細工疑惑

↑自分もそう思います。

常連の皆さんはよく考えて欲しいのですが、
HN・琉球土人=反日乞食が沸く度に常連の皆さんは「分断工作だ!」と反論する訳ですが、
そもそも誰が、HN・琉球土人=反日乞食の投稿を容認しているのですか?
ここの管理人さんではありませんか?
都合が悪いコメントはこっそり加工したり、削除するくせに・・です。

愛国者ぶって、幼稚な文章を書き並べていますが、
結局、この似非保守の年寄りは、皆さんの喧々諤々なコメレスを読んで楽しんでいるだけの変態です。
こんな低レベルなブログがブログランキングの上位だなんて、何か細工でもしているのでしょうか?

↓↓↓変態の年寄りのせいで、こんな輩まで沸いてきました。これこそ分断工作だと思います。

>在日シナ人・朝鮮人(汚澤、捨民党狂惨党含)を支援しているのは誰か、を考えれば琉球土人を攻撃するのは当然。
2011/05/02(月) 06:59:26| URL| #CFhCzyok

ミンス支持汚澤支持の琉球土人を批判#1

このコメント欄にたびたび沸く「保守@沖縄」という琉球蛆虫がいる。そいつが「沖縄は日本の‘国内植民地’で搾取され差別されている」と考えていることを第三者に指摘されている↓

http://sociologio.at.webry.info/201103/article_94.html


保守@沖縄は自分の被害者意識を第三者に指摘されたのが気に食わないらしく、許可なくトラバするな、謝罪しろなどと朝鮮人のように火病っている。植民地の土人は支配国を憎悪する一方で、その支配国に対し媚びへつらい、おこぼれを貰おうとする奴隷気質が肥大する。相反する感情が同居し、その矛盾を苦痛に感じないなどまともな人間の所業ではなく、その点からも琉球土人が土人たる所以と言える。

前にも指摘したが、保守@沖縄はミンス党の沖縄ビジョンを「沖縄の経済を発展させる素晴らしい案だ」と絶賛した土人である。汚澤に沖縄の土地を売った土人の何が‘保守’なのか、本人の口から言い訳の一つでも聞いてみたいものだ。

読む人が読めば分かるけど、
このブログ、そのヘンのジジィが調子に乗って書いているだけじゃないの?

小沢一郎は、国民の税金で独裁者になろうとしている。

小沢一郎が天皇陛下と日本国民を恫喝し、独裁者になろうとしたあの日のことを決して忘れない。あの時、思わず自分の握り拳に力が入ったことを今でも覚えている。また、小沢一郎が韓国のソウル大学で講演し、「日本人の血に優秀な韓国人の血を入れなければならない」と言ったことは、到底、許すことは出来ない。朝鮮進駐軍がしたように我が母や嫁を強姦するというのか。済州島のベッチョン・小沢一郎は朝鮮人であり、日本人を韓国と在日韓国人の足下に落とし、奴隷化しようとしている者である。
小沢一郎を指導者とすることは、小沢一郎を独裁者にすることであり、還らざる道である。日本人は奴隷となり、朝鮮人の下で呻吟することになろう。小沢一郎を絶対に指導者となることは、如何なる手段を執ろうとも、これを阻止しなければならない。日本が亡びる。
万が一、小沢一郎が朝鮮人でないというなら、なお一層悪い。悪魔か、ヒトラーの如き者であり、直ちに小沢一郎を始末すべきものである。
小沢一郎を擁護する者は、小沢一郎から金を貰っていることは100%間違いない。なお、小沢一郎の巨額の金銭は、全て、我々国民の税金であることを、何時も忘れないようにしなくてはならない。

管理人=(琉球土人=反日乞食)

管理人が怒って反論してきました(笑)。
なんと解りやすい性格(笑)。

管理人様

今回の記事で、2点気になりました。

1.900兆円の借金という表現
  三橋貴明さんのブログを読めば、その表現がおかしいことがわかります。

2.A級戦犯
  これは、米国人が、日本人に罪なき罪をかぶせるために作った、造語です。
  平和を乱した罪とかなんとか、、、
  この語句が使われると、非常に不愉快な気持ちになります。

可能であれば記事の修正を希望します。

小沢は在日か

小沢一郎の父は小沢佐重喜と言う名前で、政治家です。戦前の朝鮮人差別が激しかったときには既に議員をやっており、戦後衆院議員になりました。役職としては
・第10代 建設大臣
・ 初代郵政大臣
・ 第11代運輸大臣
などをやっています。在日であればそもそも選挙権が無く、政治家にはなれないと思うのですが。帰化したのでしょうか。

また、小沢一郎が在日の子孫で反日であるというのならこの小沢佐重喜から吹きこまれたと思うのですが、小沢佐重喜は反日なのでしょうか。

2011/04/30(土) 12:28:08| URL| patriotさん

いや、ソースは重要です。自説の根拠であるソースは示さなければなりません。
しかし、既に(このブログで)常識となっているものであれば、示す必要はありません。
patriotさんが例に出されている日本による朝鮮の植民地支配などは、
朝鮮人の捏造であることが既に明白で、保守系のブログでは常識になっていますので、
日本人側がソースを示す必要はありません。

A級戦犯…

コメント失礼します。
いつも勉強させていただいております、ありがとうございます。

しかし今回は非常に残念でした。
サヨクではない日本人が「A級戦犯」という言葉を比喩的表現で使う事はあってはならんと思います。

是非とも訂正をお願いします。

小沢マネー

解党ビジネス疑惑

 小沢一郎には「解党ビジネス」とでもいうべき疑惑も指摘されています。
 新生党(94年12月解党)と自由党(03年9月解党)の残った政治資金の約23億円が、小沢氏が関係する政治団体に移されているのです。新生党には立法事務費、それに加えて自由党には政党助成金という税金が注ぎ込まれており、私物化は許されるものではありません。

 昨年11月末に公開された政治資金収支報告書で、新生党の残り資金が複雑に迂回(うかい)して陸山会に入金されていたことが判明しました。その資金は、09年の総選挙で小沢氏が民主党候補者91人に配った計4億4900万円の事実上の原資です。

 さらに小沢氏が民主党幹事長だった06年~08年に、山岡賢次財務委員長(当時)、輿石東参院議員会長ら小沢氏と親しい4議員に計23億円の組織対策費が支出されていたことも問題化しています。受け取った議員側には政治資金収支報告書への記載義務がなく、極めて不透明な支出です。

 また、陸山会の09年分の政治資金収支報告書によると同会は、都心や仙台市、盛岡市などの一等地に建つマンションなど9件の不動産を所有しています。その購入価格の総額は約8億円。資金管理団体がこれほどの資産を保有している例は他にはなく、購入資金の出どころについて国会でも追及されました。

汚座話クン、済州島に帰って墓参りして暮しなヨ!
その時は菅直人君と赤坂朝鮮クラブ新羅のママ「ミカちゃん」と3歳の子供も一緒に連れて行って下さいネ!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。