スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏首相にふさわしい9.2%首位    4月27日(水)


「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問では民主党の小沢氏が
9.2%で首位に躍り出た。2位は枝野官房長官で8.0%(産経新聞)

小沢氏がトップだとは・・・日本国民はいったいどいうつもりで小沢
を支持したのか理解に苦しみます。

日本の歴史始まって以来最悪の政治家である小沢の実態を過去多くの
週刊誌や雑誌で暴き立てているにも関わらずこの高支持率にはあきれ
果てます。

結局国民の多くはテレビで報道される政治家の虚像しか見ていないと
いう事です。そのテレビ報道が真実を伝えない限り何時まで経っても
悪人政治家を排除できません。

小沢氏を支持した9.2%の人たちは、未だに小沢の事を「保守政治家」
だと勘違いしていますが、彼には思想・信条などなく、政局とそれに
付随する権力とカネに執着する不逞で不遜な危険な男です。

カネと権力志向だけの男なら被害は少ないが、彼の危険なところは、
日本国と日本人に対して愛情のカケラもない反日で売国奴だという
ことです。

彼の過去の言動や行動を眺めた場合、はっきり言って日本人だとは
とても思えない。私がそのように確信したのは小沢が実行した中国詣
での発言です。自身を中国人民解放軍の野戦軍総司令官に例え「日本
解放する」と述べた異様な中国への傾斜ぶりです。

彼ははっきりと中国に日本を差し出したのです。つまり彼は日本の
国益意識より中国の為に働くと宣言したのです。

ノンフィクション・ライターである君島文隆氏は「小沢一族の深き闇」
と題して,実母を巡る謎と、朝銀信組の金のことについて書いています。

朝銀は在日朝鮮人の為に設立された信用組合で、朝鮮総連を通じた北朝
鮮との関係がある危険な団体です。

その朝銀から小沢一族は3億5千万円の巨額の融資を受けていたのです。

だから過去小沢の掲げる政策や国家に対する姿勢をよく見れば誰の為に
働いているか、よく分かるはずです。

例えば彼が執着する「外国人参政権」も「夫婦別姓法案」も日本国解体
を目指す法案です。それに国家の将来を左右する外交・安全保障問題で、
小沢は日米間の国際協力や協定のほとんどに反対してきています。

小沢が政党交付金を自分の懐に入れ、土木企業からの献金で不動産購入
資金に当てていたことなど大した問題ではありません。問題は日本の
ための政治をせず外国の利益のために手を貸すことが問題なのです。

日本でなく自分と外国のために生きる政治家が日本国家の中枢にいる
ことに日本人は早く気がついてください。

このような売国奴であることがはっきりしている小沢を「今の首相に
ふさわしいのは誰か」という質問に9.2%の人たちが指示をして1位
になるとは、まさに国家の悲劇です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

本当に火病民族は理解に苦しみます

普通だったら祖国がシナに飲み込まれるのを防ぐために日本を利用して反中共ラインを強化するものですが。

今度の多重大災害は、政治的にも大津波となり、戦後日本が生み出してきたさまざまな主義主張、妄想を消し去った。それは一言で言って日本人を現実主義に引き戻したことである。
 
価値観では、地上に天国を作ろうという非現実主義を大きく後退させた。少子高齢福祉社会は実現不可能だ。まだ原発廃止などという妄想を抱いているものがいるようだが、早晩沈黙するだろう。生活の停電だけでなく産業が原発なしでは日本はやれないのだ。
 
核兵器も必要だ。日本だけに閉じこもる、引きこもり平和妄想観も叩き壊された。気が付けば日本の子供たちを守るものは何もなく、近隣敵対国家の核ミサイルの標的になっていた。米国がいなければ明日にでも奴隷にされる。恐ろしい現実だ。
 
出鱈目や妄想を並べていた政党、政治家、マスコミ、文化人、教育界は皆信用を失った。日教組はこの大災害の前に沈黙だ。みな地震予知と同じで役立たずだ。無駄飯食いだ。
 
復興方針はメリハリのないバラマキ政策の過去に戻ることではない。輸出産業の振興を最優先にした国力の回復である。資源は平等ではなく集中配分する。
 
また社会を強化するように機能的に組み替える。連続性と連帯性の強化だ。徴兵と家制度は回復すべき二大柱だ。

 
そしてこれらの改革を外国政府や強力な外国企業と厳しい競争をしながら進めなければならない。

そうなると必然的に政府に求められる機能がはっきりしてくる。イ、戦略明快、ロ、国民の信頼性、ハ、行動の迅速性だ。
 
民主党政府には、日本回復の戦略は作れない。もともと、左翼はたかりと収奪専門だ。増税だけで富を作り出すことはできない。地道に企業を経営した経験もなく、能力がないのだ。
国民の信頼性もない。菅は外国から金をもらっていた犯罪者だ。さらに日本人を誘拐した北朝鮮の工作員を支援していた前科がある。日本には住めない人間だ。道徳的異邦人だ。それがケツをまくって居直っている。トンデモない話だ。到底ハンドルも金庫も任せるわけにはいかない。
 
行動も遅い。間抜けである。手遅れと無駄で災害復興どころか被害が拡大する一方だ。どうしてよいか、わからないのだ。
 
民主党政権はとにかく早期退陣だ。日本の総司令部の更迭が急がれる。国民の怒りは高まる一方だ。その後は、どうか。三点が出来る政党、指導者が必須だ。日本民族が生き延びるためにいやでも出てくることになる。

「がんばれ産経新聞」より転載



小沢はさておき枝野2位も何だか・・・。 地震以来テレビによく出ているからでしょうけど。
数日前の産経「正論」欄では平川祐弘氏のような人でさえ枝野氏には一定の評価をしていたようですが、昨日の地震当日東電社長を乗せた自衛隊機がUターンというニュースへの枝野氏の「自動車を飛ばすべき」というトンデモ反応をみると、革マルとの関係がどうこういう以前に、この人も菅首相らと何も変わらないという気がします。
3月11日、あの大地震直後に車で戻れ、ですよ。
結局、当日テレビを見ていただけの一般人でも知っていた程度の情報も把握していなかったほど、危機意識に欠けていたということでしょう。

>数日前の産経「正論」欄では平川祐弘氏のような人でさえ枝野氏には一定の評価をしていた

私も産経読んでゲッと思いました。
途中までは良かったのに、最後の6行で
『(枝野を)早くこの人を代表にして民主党は若返りをしてもらいたい』って。
…良く分かりません。


[国民が知らない反日の実態]サイトが見られません。
トップページにあった動画だけは見つけました。(414,108回再生)
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI


この件が報道されたら支持率も変わるんでしょうか
しかし植草といい勝谷といい
小沢信者は狂信的な輩が多いようなので何とも言えませんが

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

気にしない

本気で小沢を!とは思っていないと思います。

●一般の国民は、新聞・テレビしか見ません。
 これが一番の問題なのです。

 新聞、テレビが真実を報道していると思っています。
 産経新聞のみでは、なかなか分かって貰えないでしょう。

 ここを何とかしないと、日本は良くなりません。

 誰か、大金持ちが居て、テレビ局の一つでも
 乗っ取ってくれないか。

 こういう期待しかできないのが悔しい!
 金持ちって、墓場まで金を持って行こうと思っている・・・

橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言

橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/plc11042712210009-n1.htm

反日売国勢力が日本分裂を企み関西政府樹立。 
冗談としても許されない日本人社会の破壊行為、反日売国勢民主
党内閣と媚中親朝鮮勢力の暴挙、反日売国テレビ局・マスコミの報
道隠蔽により、この様な行動に正当性があるかの様に捏造する印
象操作を即刻禁止して厳しく糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日は。 水谷建設の元社長が1億円献金した事実を裁判所で
証言したらしいですね。 
今日以降、大騒ぎになること間違いないでしょうね。 一日も早く民主党が下野になることを願って止みません。
これからも日本の為にブログ更新よろしくお願いします。

日本の危機の深刻さ

 日韓併合は100年前です。その時点で一旦は朝鮮人は全員
日本人になっています。おそらく韓国・北朝鮮に国籍をもどさずに、
日本国籍のままの朝鮮人の一族は少なからずいると思います。

 日本は愛国教育・民族教育を徹底しないといけません。してい
ないから、どこの人だか分からないような人間が、日本の国会議
員になり、挙句の果てに、「外国人住民基本法」など売国日本解
体法案を通されてしまう危機まで迎えてしまうのです。

 これって、他の国では、十分、スパイ容疑が掛ることなのではな
いでしょうか?スパイの親玉が、国会議員になり、しかも日本の権
力の近くでウロウロしているなんて、日本の危機は深刻です。

>小沢氏を支持した9.2%の人たちは、未だに小沢の事を「保守政治家」だと勘違いしていますが


馬鹿にするわけでは有りません、日本はB層で溢れ返っています。 嗚呼・・

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

はい、終了。

日本滅亡のお知らせ

TPPで公共事業が一斉に海外企業に買収されます。
水を買収、電気を買収(だから民主党は東電を民営化のままにした)、ガスを買収、空港を買収、国土を買収、領海を買収、一般企業を買収、農家を買収、すなわち、国家主権を買収する と言う事になります。
そして、立法、司法、行政が完全にTPP参加国(特にアメリカ、オーストラリア)に抑えられ日本と言う国家が消失する。と言う事になります。
日本が滅ぶのは原発で、ではなく、TPPだった訳です。
原発でギャーギャー言ってる間にTPPの話が進み、気がついたら締結されてしまっている訳です。
それでもまだ大抵の連中は読み流し。
のほほんとした馬鹿がちらほら。
今だに自分とは関係ないと思っている。
国が制圧されてもそ知らぬ顔。
恐らくこういった連中は目の前に拳銃をつきつけられるまで恐怖を感じないのだろう。

朝鮮人のような小沢一郎

小沢一郎は朝鮮が大好き。
山岡賢次、石川知裕など朝鮮人顔の家来と南朝鮮人の女秘書を連れている。
昨年でしたか、南朝鮮の建国大学で
日本人は自立心がなく自分で何にも決めることができないと日本人を貶し、
一方では大和朝廷は渡来人がつくり、通訳を介した形跡がないところから、
大和朝廷はあたかも朝鮮人の政府であったかのような講演をした。
さらに、天皇家は百済武寧王と血のつながりがあるなど
朝鮮人が喜びそうなことばかりを言うので
まるで朝鮮人のようではないかと思ってしまう。

正しくは、
・日本人は謙虚であるため一見消極的に見えるだけ。
 朝鮮人のような傲岸不遜、卑劣で凶暴な民族ではない。
・弥生時代前から原日本人(倭人)は朝鮮南部を支配していた。
 三韓時代は軍事力、文化力で百済、新羅、高句麗を凌ぎ彼等を支配していた。(広開土王碑)
 本土と朝鮮半島は当然のごとく交流があり、
 半島に住む同じ原日本人(倭人)によってシナの文明、文化も日本本土にもたらされた。
 白村江で唐に敗れた日本は同盟国の百済難民と共に本土へ引き揚げた。
 渡来人とは原日本人(倭人)のことだった。
・百済、新羅にも原日本人(倭人)縁の王がいたので、
 百済と関わりがあることは否定できないが朝鮮人の血ではない。

世界標準では石器時代、
世界最古、16,500年前の煮炊きした土器を出土する我が日本人が
めぼしい史跡も痕跡も持たない愚劣な朝鮮人の後塵を拝していたなど
到底考えられない。

「小沢一郎」、まるで朝鮮人のような人物が首相など狂気の沙汰だ。
それにしても、いかに正しい情報が多くの国民に伝わらず
日本の政治をダメしているかがよく分かる。

小沢一郎の政権は何が何でも阻止しなければならない。

小沢一郎は、あの日、天皇陛下との本国民を恫喝し、独裁者になろうとした。
小沢一郎は、日本国民を韓国と在日韓国人の足下の投げ捨て、先の大東和戦争直後の朝鮮進駐軍の再現しようとしている。
また、済州島のペッチョンの小沢一郎は、日本人の血に朝鮮人の血をいれ、日本人をなくそうとしている売国奴である。本当の売国奴である。
小沢一郎が政権を盗れば、それは帰らざる道であり、日本の亡国であり、何が何でも、小沢一郎は阻止しなければならない。




中国

関係ない話ですが、新潮に中国が被災農家をヘッドハンティングという記事を見つけました。政府が何もしない今被災農家の方々のこれからがとても心配です。

理解できない

首相に相応しい人物として小沢を支持する国民がいることに理解出来ません。小沢本人ではなく、ある意味彼のような強引さを持った強い首相を望むというのならまだ分かります。

サリン事件を起こした「麻原被告」を最高裁判所の長官に選ぶようなものです。前回の世論調査では小沢を選択した国民は少なかったと思います。何故増えたのでしょうか。民主党の中の小沢支持派のマスコミが「韓首相」の退陣を煽るための世論誘導操作でしょうか。

マスコミの数字は踊ります。小沢が首相になれば管首相以上の「韓首相」になることを国民は知っているのでしょうか。

土地改良

野中が自民党離党した理由はこれか(笑)。
http://www.nikaidou.com/archives/12992

NHKは受信料収納額が過去最大で黒字

なのにワンセグ携帯電話やネットに接続しただけでテレビ機能のないPCから受信料を取るな、電通支配の受信料貴族を根絶すべきだ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34739292.html

仕方ないだろ

国民が民主党を選んだんだから仕方ない。ヒドい自民党のくずれ、在日の成り済ましで構成された政党を日本人自ら選んだんだ。前々から言われていたのに。
ただし、日本があんな野蛮国に成り下がりはしないさ。政治家が許したって、天皇も国民も許さない。元々我慢強い国民性だから、反発するときは凄いぞ?

中国しか見てない政治家は、日本人の根底を知らないみたいだ

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

支那共産軍の野戦軍司令官となり日本国の公共事業やODA関連
工事に纏わる利権の窓口を一本化を企む行為は日本国民の利益
を著しく損なう犯罪行為であり厳罰に処するべし。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

こんなレスがありました。(拡散推奨)
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

リサーチ結果について

恐らく小澤9.2%のカラクリは、リサーチしている10%~20%位の人数が在日に聞いていると考える。
そうじゃなきゃ菅政権支持率やこの小澤待望論もおかしい。
少なくとも私が絶対権力者なら支持した人は国外追放します。

民主党は小沢、鳩山、菅のトロイカ体制ではなく、3人のト ロ イ 体制である。
このような亡国党を望んでいる民主売国派&無脳派が散在している。
無脳派でもけっこう説明は大変です。何か良い方策が有ればいいのですが。

すみません。小沢は、小澤とは違うと思います。
旧漢字は、日本人しか使えないと教えてもらったことがあります。

小沢氏は、始めて合った人や深い付き合いのない人を引きつける力がありますね。
直接話をしたり、講演を聴いて、日本を救うのは小沢しかいないと、本気で傾倒してしまう人もいるようです。

しかし、深く付き合い本性を知ると、距離を置くか、蛇蝎の如く嫌うようになる人も少なくないと言います。実際政治家の中にも、始めは小沢べったりで、その後離れた人は幾らでもいますから、事実としてそう言う人物なのでしょうね。

ただ、一般的には、金には汚いが「剛腕」とのイメージがあるので、危機に際して頼りたくなる人も出てくるのだと思います。頼る事で本当の国家的危機に繋がる事すら理解せずに。

管理人様、ブログの更新お疲れ様です。

首相にふさわしいのが小沢?
バカを言うのもいい加減にしてほしいです。
彼が長年の政治活動の中で日本の国益になることをどれだけしたというのか。
国益どころか自民党時代はアメリカの言いなりに金を流しつづけ、
今現在は中国のご機嫌とりに必死じゃないですか。
昔は右派の支持をうけていた小沢が今は9条命の左翼から支持されているのは
奴の政治的主張が空っぽであることのあらわれですね。

谷 豊 さま

>●一般の国民は、新聞・テレビしか見ません。
> これが一番の問題なのです。
>誰か、大金持ちが居て、テレビ局の一つでも
>乗っ取ってくれないか。

TV局を乗っ取るお金はなくても
気づいた人たちによるポスティングによる周知活動や、
主要企業、団体などへのメール、FAX送信など
一般人の私達にもできることがあります。

まずは真実を一人でも多くの人に知ってもらう事、
知った人たちが情報を更に広め、
それぞれが具体的に行動すること。
日本を変える為に、急がなくては!
具体的には↓

手作りちらし集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/

http://flyerjapan.at-ninja.jp/flyer_list.html

検索すれば他にもあると思います

プリンターがなくても大丈夫

格安チラシ印刷
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html

ネットプリント、など。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
★送信祭り★実施中。
送信協力者を募集されていました。(下記ご参照下さい)

★送信祭り★ 周知文例:関係諸機関へ「福島原発汚染水処理」を主題材、ついでに「日本解体政権」の周知 *利用、改変可* ★周知担当者も大募集!★
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-263.html

私達にできることから始めませんか?
きっと大きな力になり、世論を変えていく力になることを信じて!

汚澤支持9.2%の内訳

汚澤が沖縄県に用途不明の土地を幾つも持っていること。一坪反戦地主の総数が増えたこと。県知事の仲井真がシナ人をビザなしで沖縄に引き入れようとしていること。沖縄の土人が風船を上げて米軍の航空機の航行を妨害していること。
すべて裏で繋がりがあるように思えてならない。9.2%の支持者のうち、琉球土人がどれほどを占めているか。

4K

愚策4K(子供手当、戸別補償、高校無料化、高速無料化)に未だ強く固執しているのは刑事被告人・汚沢一郎とその取り巻き連中!

9%ってのは、100/9って事でしょう?
驚くべきは、ニ桁を集める首相候補がいないという悲劇ではないでしょうか?
国民の10人から1人しか支持していない男を首相候補だと褒めそやすマスゴミの志の低さたるや、、、、、少しは嘆くべきでしょう。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
(反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する映像)
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
(動画)

テレビでは報道しない、テレビで放送できない被災地の様子。
この事をみなさんに分かってほしい
東日本大震災のみなさん頑張ってください!
是非何か見て感じたら、多くの人に広めてください。
写真は海外のニュースサイトからお借りしております。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
東北地震 海外の報道1
東北地震 海外の報道2
697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち -
東日本大震災の復興に

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi


「仲井真知事 正気ですか!? これでは沖縄県民の支持は得られませんよ。」

中国人ビザ免除要請
県が民主県連に
平成23年 4月26日(火曜日)の沖縄タイムス

記事の内容

県文化観光スポーツ部の平田大一部長は25日、民主党県連を訪ね、沖縄の国際観光振興の為、一定以上の所得がある中国国籍の人が県内に入域する際のビザ免除などを要請した。

那覇空港の国際線旅客便の着陸料と、県内空港国際線旅客便の航行援助施設利用料の全額免除も盛り込んでいる。

要請は仲井真弘多知事名。

民主党県連の新垣安弘代表は「全体の趣旨は我々も取り組んできたことであり、十分理解する。しっかり党本部に伝える」と述べた。

又吉健太郎幹事長はビザ免除について「中国語の通訳を増やすなど、要請と平行して受け入れ側も努力が必要だ」と指摘した。

県は大型連休後にも上京し、関係省庁などに同様の内容を要請したい考え。
民主党県連は、党幹事長室を通じ、要請先を調整するとしている。

ーーーーーーーーーーー

一定上の所得ってなに?
一定以上って一体いくらなの?
金額書け!!金額!!

てかさ、なんでビザ取っ払う必要があるわけ!?
なにか中国と裏取引でもあった!?

県民に何かあったら、県はどう責任とるつもり?
中国人がお金落として礼儀正しく母国に帰る保障がどこにあるわけ?
誰がそんなもん信じる!?
しかもビザなしって、仲井真知事狂ってる!


みなさん、ほんとに何度も何度もお願いしてすみません。

沖縄だけの問題だけではなく、日本全体に関わってくることなので、
どうか抗議のご協力よろしくお願い致します。

中国人ビザなし反対!
だけでもいいのでお願いします!
抗議の数が多ければ、何か変わるかもしれません。
よろしくおねがいします。


お問い合わせ先:沖縄県知事公室広報課
http://www.pref.okinawa.jp/kouhou/teigen/tayori.htm

◆郵送の場合  
〒900-8570(郵便番号だけでも届きます。)
沖縄県那覇市泉崎1-2-2 知事公室広報課 「知事へのたより」 宛

◆ファクシミリの場合
ファックス番号 098-866-2467 知事公室広報課 「知事へのたより」 宛

◆Eメールの場合 kouhou@pref.okinawa.lg.jp


http://ameblo.jp/3892328/entry-10873578318.html#cbox
日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪ より


日本滅亡政策推進中

お邪魔します。

この極左反日ネットワークに操られた政権は、
本気で大和民族を滅亡させようとしている。

(子供の放射線許容量を20mシーベルト/年など本性を出し始めた。
 そして、げんこつ程度で大騒ぎしたマスコミが比較にならない
 子供への危険性増大政策に対し無言である。
 要するに、子供の人権などと言っていたのは単なる口実で
 家庭破壊工作の一つだったに過ぎないのだ)

元々、ばらまき政策で、財政を破綻させ、主権を外国勢力に
委譲するつもりだったのだが、この震災と原発事故で、
それをより早くすることが可能となった。

自衛隊を早めに活用したことを評価する向きもあるが、
むしろ、自衛隊を弱体化、消耗させることこそその目的だった。

外国勢による企業の乗っ取り、水源地の買収などについての無策また、
政府調達への外国企業の優先参入と売国政策だけをすすめている。

テレビメディアは既に支配されているので、この売国政策を
問題にはしない。

復興計画などとほざいているが、如何に外国勢力に都合の良い
かたちにするかを考えているだけだ。
(秘密にせざるを得ないのは当然である。
 移民も当然含まれる。)
復旧ではなく、新しいかたちという言い方でごまかしているが、
日本人の税金で外国勢力を潤すという計画が着々とすすんでいる。
(復興需要の果実は外国勢力に奪われる)

菅はまず辞めない。

>琉球人は反日知障乞食

またお前かよ!! 小沢はおまえんとこの人間だろう?
熨斗つけてあげるから朝鮮に連れて帰れよ!!!

反日メディアにより造られた虚像「豪腕」イメージ戦略の効果でしょうね。
恐らく、小沢被告を支持する方の大部分は「多少カネに汚いのは豪腕の証」などという、誤った認識を刷り込まれてしまっているのでしょう。

たしかに、純粋に震災復興のみを考慮するなら、菅総理よりも土建屋に多大なコネを持つ小沢被告の方が復興は早まるかも知れません。
しかし、そこには「誰の為の復興か」という視点が抜けており、復興過程で新たな小沢利権の仕組みが出来たり、東北地方の土地や様々な会社・組織などが中国に買収・乗っ取りを受けてしまう事、それに加え「地域主権」なる危険な思想と「外国人参政権付与」が合わさってしまえば、わが国は間違いなく破滅に追い込まれてしまいます。

この事に対し、国民は良く知り良く考えるべきです。
不幸中の幸い、全てのメディアが反日に染まっている訳ではございません。比較的良心的な産経新聞が「生きて」いますので、他の反日メディアには充分対抗可能です。

万一産経新聞までが陥落してしまったら、困難な闘いになるでしょう。

worldwalker's weblog(・∀・)!
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/tag/少女時代

このブログは、芸能の裏話とともに、韓流の裏話などが取り上げられていますので、芸能関係の話が好きな人に紹介するには、悪くないと思います。
こういう感じで誘導する作戦はいかがでしょうか?

(ただ、そのブログにある2ちゃんのコメントを見ると、韓流に嫌気がさしているというようなコメが多いのだけど、まだ危機感が足りません。2ちゃんねらーでもこのくらいが一般的な認識なんでしょうね。)

水間政憲さんのブログより。

支部長会議に出席した某先生と政界の影の実力者の方と会食していて話題になったのは、菅に日本人としての資質がないから、内閣不信任案が可決したら、間違いなく解散総選挙になだれ込むと、一致した判断でした。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-349.html

上記のブログ、他に、拡散に関する作戦をいくつか提案されていますので、ご覧になって下さい。

風船カマドウマこと石原昌光への質問

>9%ってのは、100/9って事でしょう?
>驚くべきは、ニ桁を集める首相候補がいないという悲劇ではないでしょうか?

支持数が二桁台なら汚澤は首相にふさわしいと?さすが近親交配ばかりしてきたクズ土人。血が汚い人間は金に汚い人間がお好きなようだ。それとも脳の奇形でパーになってるのか?


>国民の10人から1人しか支持していない男

「日本国民」は誰も汚澤など支持していない。てめえの土人集落の戯言をあたかも日本の民意であるかのように改ざんしてんじゃねえよ。
おめえら土人の総意で県知事になった極左シナ人の仲井真が、ビザ無しでシナの乞食どもを沖縄に手引きしようとしている事はどう言い訳する気だ?

オールジャパン???

カンが「超党派のオールジャパンで取り組みたい。」と言ったみたいだが
カン?フクヤマテツロウ?レンホウ?カイエダ?etc...。
ジャパンですかぁぁぁ???

小沢には朝銀の融資以外にも、創価・ノリエガの麻薬マネーが流れていますからね。

民主党内に動きが

民主党内に動きが出て来たようですね。菅おろしの小沢派の動きが活発化しているようです。

しかし、この民主党の内ゲバに対して、検察当局の動きも感じられるような気します。小沢は強制起訴をされている身分のはずですし、菅も韓国人から政治資金を受けていて、こっそり返していたことも発覚。

だいぶ、政界はあわただしく、目が離せなくなる様子です。
加えて、在日韓国人の日本在留が来年、韓国との間でも法改正があり、彼らのほとんどが白丁出身ですから、いろんなごたごたが出て来そうです。
2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制され拒否すれば財産没収二重国籍は認められなくなる http://www.munojiya.com/index950-99024-2012.html

民主党に政権をとらせた国民ですよ。小沢指示が9%ならばまだましでしょう。日本国民は優秀で勤勉といわれることもありますが何割位ですかね。どうしようもないのもたくさんいますもんね。割合からするとそっちのほうがずっと多いとおもいますが。

朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過

朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過
本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
ました。
第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
開会日 : 2011年4月27日(水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 41分
案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=03:37:27.0
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
す。
打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

それにしても、本当に中国ニュースが閉鎖されててよかった。

今見ると、血管切れるぞマジで!

中国人ビザ免除要請?!


 いままで、私は、『ビザ発給要件を低所得層に広げても、沖縄の経済回復にはつながらない』と繰り返し言ってきました。

 今回の記事は、そのような反論を配慮したのか、『一定以上の所得がある中国国籍の人が県内に入域する際のビザ免除などを要請した』という書き方です。

 しかし、ではその一定以上の所得とはいくらからなのか、ということが明確になっていませんし、ましてや「国防動員法」などの安全保障上の懸念について全く触れていません。

 今回、中心になって動いているのは、「県文化観光スポーツ部」という部署だそうですが、沖縄県庁内にも、

「中国人と仲良くすることは、いいことじゃない?」

なんて考えている人は多くいるでしょう。

 私は、べつにその人たちを「売国奴!」などとののしるつもりはありません。

 きっと、この県庁の職員の方々も、『沖縄経済を良くしたい!』という気持ちでやっている事だと思います。

 ただ、彼らは知らないのです。

 昨年、中国では「国防動員法」「海島保護法」等が成立しているので、中国という国家に対しより警戒心を抱かなければいけない、ということを。

 そして中国は国内では農村から都市に移り住んだり観光旅行したりすること自体が禁止されてたり、難しかったりするほど、移動の自由が無い国家なのに、なぜ沖縄には年収の低い人を入れることができるのか、そこには裏があると考えるのが常識だということを。

 沖縄経済のことを、沖縄単独で考えると、周辺諸国との関係を深めて豊かになろう、という発想にならざるを得ないのは、確かにしようが無い。

 だけど、『日本経済の一部としての沖縄経済』を考えればどうでしょうか?

 そのために、ぜひ、「沖縄祖国復帰39周年記念大会」での、三橋貴明さんの話を聞いて欲しいものです。

 そして中国の脅威を分かってか分からずか、このような動きを容認している仲井眞氏にもちゃんと考えて欲しいと思います。

PS. 今回の報道をもとに、仲井真氏への批判は強まるでしょう。

 ですが、伊波洋一氏や金城タツロー氏に任せておけばよかったとも思わないけど。

 消去法で仲井真氏に再選してもらわざるを得なかった。

 「県民を守る」という理念を持った政治家がいないことが不幸なんです。


http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10873733591.html
保守@沖縄  より

(((( ;゜д゜))) なんとまあ~小沢に 10%近い人が総理になってふさわしいなんて 言ってるんですかあの顔見ただけで どんな人間か 腹黒さが顔 表情に出るもんですね ほんま バカじゃね~としか 言いようがないです‥

もうだめぽ

ブログいつもお疲れ様です。小沢が一位、もう日本はおしまいですね、いろんな人達がブログなどで中国や民主党の危険さを訴えていますが国民がこれでわ…ブログ主様は日本にはテクノロジーがある日本は生きていけるといいますが日本の政治家は愚か過ぎます。戦争などならずとも内部からじわじわと浸食され腐っていくと思います。僕も民主党が政権をとるまで左翼の意味もその怖さも知りませんでした、国ってこうして中から壊れていくんですね。

10分の1弱か・・・

長年朝日新聞を読んできた私の両親でさえ、小沢に関しては
「はよ辞めんか」と毛嫌いしているので、9パーセントという数値自体
なんらかのバイアスないし疑ってかかるべき要素が含まれていると
感じます。

検察審査会に選ばれた無作為の素人(実は日本人は素人こそまとも)の
ほとんどが起訴すべしと断じたし、今後の裁判のテクニカルな
要素は油断できないとしても、建設会社元社長の証言も出たので、
小沢復活の目はほとんどないと見てよさそうな気がします。

むしろ、両親を見ていて感じるのは、マスコミ報道の刷り込みの強烈さです。

私の「民主党など鳩山・小沢に金をもらっていた議員ばかりなのだ」に
対して「自民党も同じだよ、もともと金権体質は自民党の専売特許」と
返すので、じっくり時間をかけて「田中金権政治は旧経世会だろ。
そいつらはいまどこにいる?」「今の自民にも利権誘導型の古賀、二階、
中国べったりの加藤はいるよ。イシバもきれいな保守とはいいがたい。
しかし、そのほかに金権体質というか嫌悪すべき要素があるか?」と
問うていってやっと屈服させるありさま。

特に年寄りは、意地になるところがあり、私に論破されても
すっきり素直に「じゃあネットでお前が知ったことを今後はもっと教えてくれ」とはならないものです。

また、彼らの交友のなかではマスコミ報道の片言半句を使うと
賢いかのようにふるまえるので、
たとえば「安倍さんなんて坊ちゃん育ちだからまた投げ出すでしょう」とか
深くも考えずにポロッと言ってしまうのです。

私の目の前で言ったらフルボッコにされかねないので、私の前では
遠慮しているようですが。

こうして、「孤立」するのです。田舎では(苦笑)

保守ブログで愚痴をこばすだけでは意味がないからチラシでも
配ってこいとのたまう方のご意見もごもっともなのですが、
孤立しがちななかでせめて意見の近い方々の書き込みを読み
かろうじて自分を保つ要素もあります。

それに、何にせよ「急激な変化」は何らかの犠牲を伴うもの。

「みんなでゆっくりいい方に変わる」のがやはり理想だと思うし、
現実的でもありましょう。

今回の被災は間違いなく国民の覚醒に一役買っている。
逆にいうとそのような貴い犠牲なしにはなかった。
そしてそれはチラシ配りという人為を越えているからこそのものだ。

私はそう思います。

人工地震を広めてるはリチャートコシミズという人物、
わざと洋風偽名使って政治工作活動してるが在日中国人。
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
漢民族の中国共産党員がバックに付いていて、中国人が沢山在住してる池袋で活動
世界の重大事件にユダヤ人とCIAによる陰謀だと事実と組み合わせて巧妙に作り上げ、
政治洗脳工作してる中国共産党組織。
アメリカ在住の中国共産党員により入り込んだ機関紙に陰謀論を入れ、
あたかもアメリカ人が発表したかのように見せかけるようにニュースをリンクさせ
プロパガンダを仕掛けています。
中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
ttp://www.junnihon.com/?p=1238
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344909.html

つまり

やきもきするし、心痛のあまり暴言や悲観論を述べたくなるときさえ
あるけれど、
我が国には間違いなくご加護がある、希望があると私は信じています。

ブログ主の小沢分析の妙

 ヒトを正しく諮るには、上辺の言動ばかりでは無く、その発する言葉の赴く処、行動が示す結果に鑑み、その言動の原点となった理由や動機から類推される大元の意図を読み取るべきでしょうが、ブログ主の小沢解析は完全に是等をカバーして居ます。

 日本の政治の要職に在りながらの侮日・反日言動、確信犯的な国民の近視眼的価値観への誘導、一方で政治的な立場を徹底して利用した利権屋稼業が示すベクトルは、ご指摘の通り、日本人を堕落させる工作以外の何物も示して居ないと言えましょう。

 それも是も、朝鮮人の為の朝銀から3億5千万円もの借金が出来る立場だったからで、正しく、彼が在日朝鮮族側の人間であり、その代弁者である事を示している。

  簡明に云えば彼は移民の子だと云う事です。移民と云う社会のマイノリティが社会でのし上がって行くに、あらゆる手段を遣ったのは、最下層民の出自から戦国社会の頂点に上り詰めた秀吉の前例を称賛している日本人感覚で云えば、或る程度仕方がないとは言えましょう。

 しかし秀吉は、日本人の為に日本を統一すると云う大義に生きたからこそ称賛されるが、朝鮮族小沢が是まで目指して居た本当の目的とは、日本人を朝鮮族の奴隷にする事でしかない事がハッキリしてきた。

 是に協力した日本人全員は、彼が示した朝鮮族特有の近視眼的価値観に染まって、自らが自殺志向に捉われている事にも気が着けない状況であるが、そんな彼らを国会議員に戴く日本人の目の前には既に断崖絶壁しかないのである。日本人を此処まで追い詰めた元凶は朝鮮族小沢である。

 日本人にとって、こんな危険な男に政治の中枢を任せた日本の政治経済界の在り様こそが、日本を此処まで困窮たらしめた元凶であると断言できます。 小沢こそ戦後の汚れた政治の申し子だと言えましょう。

 それで、此の上更に「首相にしたい」が9,2% もいると云う。

 以上の事を知って居れば有り得ない数字で、逆に「死刑が相当」がその数字で有っても可笑しくないと思う、日本人の弱点、美点を上手く衝いて、或る時は極右に、或る時は極左に言動を変えて、日本人の自尊心や思い上がりを抽き出して、賛同した日本人を悉く破滅させて、そして、彼が一人残ったのである。

 我々日本人は此の事実を、誇張無く伝えるだけでよいと思う。

沖縄ビジョン 僕もはじめはだまされたネット右翼側のデマ 

まるで民主党が中国に沖縄を売り渡そうとしている、というような内容であるかのように言っている人が多いが、それは言い過ぎだ。


民主党沖縄ビジョンは、
沖縄の米軍基地負担を減らし、基地依存経済から、東アジアでの観光や交易により沖縄を豊か
にする政策として策定されたもので、素晴らしいと思う

http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10402157058.html
保守@沖縄より

下條正男教授の講義 わかりやすかったですよ
日韓図書協定の裏にあるもの
http://www.youtube.com/watch?v=Ng2liJt36mA

民主党沖縄ビジョン

>沖縄の米軍基地負担を減らし、基地依存経済から、東アジアでの観光
>や交易により沖縄を豊か にする政策として策定されたもので、素晴らし
>いと思う

 これのどこが素晴らしいのでしょうか?「米軍基地負担を減らす」という
ことは、民主党は、日本の自己防衛に真剣に取り組む気があるのでしょうか?

 自主防衛はしないが、米軍はいなくなるという状況から、民主党は、日本の
南方の軍備をどのようにしようと考えているのでしょう?軍備を疎かにして、
観光で儲かればいい、台湾・中国と交易をして豊かになればいいという話では
ないのです。軍備を疎かにしたそのその脳みそお花畑の思考回路が問題なのです。

お疲れ様です。
もうこの国はダメですわ、あまりにも国民が馬鹿すぎる。
こんな馬鹿どもと心中する気はありません、自分だけのことを考えます。


小沢 一郎という人物の言動を見ていて 感じることは、 成り上がりの者が持つ、 エスタブリッシュメント ・伝統・既存勢力へのすり寄りと 反感である。

劣等感と優越感が絡み合った 複雑な コンプレックス の持ち主で、作っては壊すことを繰り返すのはそのせいだろう。

成り上がりの侍が、実力で 口先だけの公家を支配することは、良くも悪くもある。小沢氏の場合、朝鮮式の 屈折した劣等感が感じられ、 トップ に立ったとき、毅然とした 美しい絶対感・安定感が無い。

心情的には 朝鮮・支那のような 安心して見下せる者に 親近感を持ち、見下してくるアメリカなどには 強い敵意を持つ。

国連など持ち出して 日本の国家を侮辱したり、天皇陛下を シナ の人非人の下に置こうとしたり、よっぽど 立派な日本が嫌いなんだろう。

勝谷誠彦 みたいな 小沢を支持する者は、木を見て 森を見ない愚か者である。

話は変わって申し訳ないですが、

原発事故を起こした今回の東日本大震災は、

何故チリ地震の時のような、大平洋を挟んで反対側の沿岸地域に被害は出なかったのでしょう?

3つもの震源地が同時に動いたのにね。

311東日本大震災に関する謎

・・しかも、最初のドーンというピークが異常に長い。これは3発の巨大地震連発で説明がつくのだろうが、なぜ通常の自然地震と全く異なり、むしろ核実験による地震の波形に似ているのか
http://megalodon.jp/2011-0428-0025-51/www.qualitysaitama.com/?p=13396

本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決

第177回国会審議中継
4月28日13:00~
本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40944&live=yes&media_type=wb
(動画)


【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


小沢一郎=アントニオ猪木

小沢一郎の考えは、己の理想の為なら実も毒も一緒に取り込まなければならないという考えですね。そこら辺は、己を嫌悪してる連中でもしれっとした顔で受け入れたアントニオ猪木にそっくりだったりします。まっ、猪木自身も色々闇の部分は大きいですけどね。


ただ、もはや死に体だった朝銀を生き長らえさせたのが小泉純一郎である事は忘れてはいけませんね。小泉純一郎と北朝鮮に果たしてどんなパイプがあるのか?確か出自が……。

小沢に容疑がかけられている問題は、過去の自民党有力者がうまくかわしてきた判例があるから、小沢は無罪になることは間違いないです。

そして、東京裁判は無効であるという国際法を作り、国連憲章の日本敵国条項を廃止しなければ、日本の発言に信憑性が生まれるはずはありませんからね。

そのうち、沖縄・尖閣諸島を中国に取り戻すために、韓国は韓米合同軍事演習を南シナ海で行うことを米国に要求するはずですから、何としてもそれまでに日本は主権を回復させることが必要でしょうね。

マスコミ論調の混乱を見ると、今度の大災害により、戦後の日本社会は混乱に入ってきたようである。国民はまだ天皇陛下を頂き落ち着いているが、これが深化して大パニックにならないようにしなければならない。
それには、自覚した日本人がそれぞれの持ち場で周囲の人の不安を鎮め、方向性を示すことが求められている。このブログもそのために役立てて欲しいと思う。

震災に端を発した現在の混乱の原因は、戦後の思想や諸制度が危機に対応していなかったことがある。戦後日本は、占領憲法に日本の安全を諸国民の平和意志に依存すると書いてあるように、地球の善意に任せて自然大災害は起こらないという前提で国家体制を作ってきたのだ。歴史上多くの大災害、戦争、疫病、飢餓の大苦難を経験した歴史ある民族とは思えないノーテンキの間抜けぶりである。敗戦呆けと左翼思想の混乱そして国民的怠惰によるものであろう。やはり危機対応の戦前の国家体制が正しかったのだ。

今の日本の政治家は危機対応ができない。なぜなら、幼い時から危機への心構えも訓練も受けていない。みな平等だ。全員一等賞だ。大切な国防訓練を危険視して忌避してきた。危機対応しないことこそ危険だというのに。だから危機が発生するとどうしてよいか、わからない。うろたえている。当然効果は上がらない。被害は拡大する。では今後どうなるのか。

日本の政府機能は実質崩壊しており、この回復がどうなるのかわからない。このまま、右往左往、時間浪費の小田原評定が続き、実質的に議会制度が機能しないとなると、国民から悲鳴が上がり、自衛隊が臨時政権を作るしかない。国際情勢も国内状況もいつまでも日本の正常化を待てない。それどころか緊急の状態にある。とにかく、共同体は適切な指導者が早急に必要だ。子供たちの命がかかってくればクーデタでも何でもよい。「政治では結果が手段を正当化してきた」(マキャベッリ)

現状の政治の分析に当たっては、日本民族の連続性と連帯性という十字の物差しで社会を見て欲しい。連続性には天皇陛下に象徴される民族の長大な歴史が見える。この端にわれわれはいる。これを次世代につながなければならない。ここから物心両面の民族の連続性を強化するさまざまな施策の必要性、優先性が分かる。これは身近な神社への参拝がある。家族なら先祖崇拝がある。これらを盛んにする施策が正しい政策だ。だから相続税は軽減し、先祖崇拝を義務化し、家族の結束を強化する。各人の家族における役割も明確化する。

連帯政策は何か。いま被災地にボランティアの人々が多数訪れているという。復興作業自体への貢献は大したことは期待できないが、その心が重要だ。ここに民族の連帯心が具体的な形で表れているからだ。この先にあるのが、共同体の連帯制度であり、国民国防制度なのだ。ここでも国民が社会における自分の役割を自覚する。

戦後若者が自分の社会的な居場所意識を失って混乱しているが、家族、国家における持場と責務を自覚させれば混乱はなくなる。人生は限られた時間しかない。そこで無駄な動きが大幅に減る。国民エネルギーの効率化だ。

この連続性と連帯性の強化とは、一言で言って日本の民族社会の組織化である。逆にこの物差しでみると反日政策もわかってくる。
連続性を断絶させようとする動きは何か。皇室衰退策だ。皇族を減らし、天皇を消滅させようとする悪計だ。女系天皇論もこの悪の仲間だ。
靖国神社への東條英機ら指導者のお祀りに反対するのは、民族の連帯性を破壊しようとする利敵行為である。無条件で否定する。
福祉名目で相続税を上げて、家族を崩壊させる。平等名目で財産を没収する。家族を敵視し破壊しようとする左翼の危険な政策だ。私有財産は政府が滅びても民族が生き残る原資なのだ。民族は油断している。
子供を社会で育てる論は家族崩壊を狙った詭弁、偽善政策であり厳禁だ。家族は両親が育てる。

用語「民主主義」は、社会破壊の狙いを隠蔽偽装した偽善用語である。実は民主主義は定義がない用語だ。実際には英国式の議会制度による発言権の保障と仏式の平等実現のための、非平等とされる人間の大量処刑しか目につかない。米国式の民主主義は平等を強調するが、黒人系国民を除く、という偽善で悪名高い。したがって、意味不明の「民主主義」は、大衆社会の流行思想であるが、日本民族が真剣に採用すべき思想ではない。参考程度だ。危機には対応できないからだ。

民主主義の中心概念である平等というコインの裏は妬みが、福祉の裏は若年層からの搾取が彫刻されている。聖書には「汝、妬むことなかれ、汝盗むことなかれ」とある。古来の悪徳がネクタイで偽装して現代社会に横行しているのだ。人間の悪徳は変わらない。騙されてはなるまい。
危機に備えた社会体制の回復、戦前の日本の社会制度が目標になる。これこそ、日本民族の作った唯一無二の危機対応の成功モデルなのだから。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

>危機に備えた社会体制の回復、戦前の日本の社会制度が目標になる。これこそ、日本民族の作った唯一無二の危機対応の成功モデルなのだから。

これはよくありませんね。

右向け右しか出来なかった保守の大人の知性をマッカーサーは米国の小学生並みのレベルといいました。

誰も責任を取らない官僚制度がそのまま現在も存続していることを非常に危惧しております。

中国との国交正常化の大儀であった「戦争主導者の犠牲者である日本国民を許す」を思い出してください。

中国は、東条英機元総理を始めとするA級戦犯の責任を日本政府に約束することで日本との国交正常化を成し遂げたのです。

何故なら、東京裁判は無効であるという国際法が存在しない以上、国連憲章の敵国条項すら不敗となるからです。

A級戦犯を不起訴処分した国内法に勝ち目はないのです。

これこそ、村山・河野談話を生み出した原動力でしょう。

海神くん=朝鮮人

朝銀の救済に熱心だったのは、野中広務。
また、朝銀も預金保険制度の対象金融機関になってるんだけど。
で、それまで義務づけられてなかった朝銀に会計監査を義務づけたのは小泉。

小泉が憎くて堪らないようですねw
あなたは総連系の在日ですか?w

抗議します。

silent.majority.in.okinawaJAPAN様
あなたの示した、保守@沖縄さまの記事のソースは、あなたがコメントしている内容とは大きく異なります。
記事の一部を切り取って保守@沖縄さまが、あたかも民主党の沖縄ビジョンを無条件で礼賛しているかのようなコメントを書くのは止めて下さい。
それとも読解力がないのですか?

石原昌光さん

silent.majority.in.okinawaJAPAN



このHN、
  メイドインNIPPON  とか
  ニッポニアNIPPON  とか、
  東の大和人  と、

同じような響きですね。


いえいえ、別に、それだけでどうこう言うつもりは無いですよ。

ネット監視はじまる?

橘小放射線測定値報告の中断のお知らせ

先日来、本校独自で実施した校舎内及び校庭等の放射線測定値をホームページに掲載してまいりましたが、インターネット等での測定値の発表は、文部科学省や県など公的な機関が測定したものに限るとのことから、今週からホームページへの掲載は中断することとなりました。なお、学校独自の調査はこれまでどおり継続し、数値の推移等については、学校便り等で保護者の皆様にお知らせしてまいりますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。
【緊急情報】 2011-04-26 10:31 up!
http://www2.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0710015&frame=weblog&type=1&column_id=297026&category_id=8032



ウエブ魚拓 (郡山市立橘小学校)から
確証はありませんが、これまで測定を続けてきて感じていることは、現在計測される放射線は、空気中に漂う放射性物質から放出されているものより、地面に付着した放射性物質から直線的に放出されるものの方が、かなり多いのではないかということです。実際、上部に屋根があり雨にぬれないコンクリート部分や、同じく雨の当たらない3階のベランダなどは屋外にも関わらず低い値が計測されます。校庭の新しく土を入れた部分の空間線量が低い値なのも説明がつきます。3月15日頃に原発から放出された汚染物質が上空から降り注ぎ、郡山の地面に定着して放射線を発している、といえばよいのでしょうか。

さて、本日の測定結果は以下の通りです。
が4月11日、が4月22日です。
いずれも高さ1m 単位はマイクロシーベルト/h
<屋内>
1階教室 0.25 ,  0.17
南昇降口 0.29 ,  0.24
東昇降口 0.29 ,  0.27
2階教室 0.11 ,  0.10
2階廊下 0.10 ,  0.09
3階教室 0.11 ,  0.11
3階廊下 0.12 ,  0.10
<屋外>
玄関前 1.04 ,  0.89
体育館前 1.27 ,  0.91
中庭 2.06 ,  1.87
校庭中央 3.37 ,  2.64
3階屋上 0.61 ,  0.55
校庭整地部分(未計測) ,  0.76
校庭南東角 (未計測) ,  3.32
※土日の測定は休みます。

詳しくは→ http://megalodon.jp/2011-0427-2248-41/www2.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0710015&frame=weblog&type=1&column_id=297026&category_id=8032

郡山市立橘小学校の先生はとてもいい先生・・・なのに


ご覧になった方も多いかと思いますが、本日のフジテレビのニュース(全国版)で橘小が紹介されました。あの安藤優子アナ、木村太郎氏の番組です。文部科学省から暫定基準値が発表されたことを受け、校内の様子を取材したものです。かなり長い時間放送され、びっくりでした!子どもたちのインタビューや先生の姿も画面いっぱいに放映。ローカル版でも再度放映されましたが、校長先生の名前が間違っていたのは残念。番組の中ではこの放射線測定の様子も紹介されました。

「そろそろ週1回の測定に 」とも考えていたのですが、TVで紹介されたからには頑張らねばなりません

さて、文部科学省から出された暫定基準値は3.8ミリシーベルトでした。基準値に満たない学校は問題は無い
とされていますが、本校では、屋外での活動には慎重を期したいと考え、当面の間は屋外での活動を制限していく方針です

★講演会のご案内★

沖縄県祖国復帰39周年記念大会

■日時:平成23年5月15日(日) 開演13:30~16:00

■参加費: 500円 学生無料

■会場:  かでな文化センター 嘉手納町嘉手納588

(町役所隣・かでなロータリー内)

■主催: 沖縄県祖国復帰39周年記念大会実行委員会

     実行委員長:中地昌平

■共催、連絡先:日本会議沖縄県本部 那覇市若狭町1-25-1(波の上宮)

      090-1942-1675(仲村)    

プログラム

●第一部: 「今明かされる祖国復帰の真実」

    ※全国の各界代表、県民代表、先島代表ほかより挨拶

●第二部: 「記念講演」

   ★「尖閣諸島・沖縄を守れ」

   講師:青山繁晴 独立総合研究所主席研究員

   ★「日本経済の復興と成長と虚構の中国経済」

   講師:三橋貴明 作家、経済評論家

●第三部: 沖縄祖国復帰記念パレード

       ※希望者のみ   

石原昌光さんに教えていただいて、私の成り済ましをしている人がいるらしいことを知りました。

>民主党沖縄ビジョンは、
>沖縄の米軍基地負担を減らし、基地依存経済から、
>東アジアでの観光や交易により沖縄を豊か
>にする政策として策定されたもので、素晴らしいと思う

これ、私が書いた文を全文引用すると、

>原文を一通り読んだ限りでは、

>民主党沖縄ビジョンは、

>沖縄の米軍基地負担を減らし、基地依存経済
>から、東アジアでの観光や交易により沖縄を豊か

>にする政策として策定されたもので、素晴らしい
>と思う点はあるけども、

>今でもウイグルやチベットなどで人権弾圧を
>続けるシナに対する警戒心は全く足りない

>と思う。


・・・・全然意味が違ってきますね。

工作員さん乙!です。

私自身は保守よりの考えですが、人によって考え方は違うのだから、たとえ相手が左翼だろうと、議論が冷静にできる相手ならば、相手の考えも尊重すべきだという考え方なのですが、さすがにこういう工作活動をする人の考えを尊重することはできないね。

こういうことするのに何の意味を持つのだろう?

 管理人様

↓他人のハンドルネームを使って投稿している者がいます。
 処分お願いします!!



沖縄ビジョン 僕もはじめはだまされたネット右翼側のデマ 

まるで民主党が中国に沖縄を売り渡そうとしている、というような内容であるかのように言っている人が多いが、それは言い過ぎだ。


民主党沖縄ビジョンは、
沖縄の米軍基地負担を減らし、基地依存経済から、東アジアでの観光や交易により沖縄を豊か
にする政策として策定されたもので、素晴らしいと思う

http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10402157058.html
保守@沖縄より

2011/04/28(木) 08:24:31| URL| silent majority in Okinawa JAPAN #/efMSm1. [編集]

ボトムズさんへ

>中国は、東条英機元総理を始めとするA級戦犯の責任を日本政府に約束」>することで日本との国交正常化を成し遂げたのです。

>何故なら、東京裁判は無効であるという国際法が存在しない以上、国連憲>章の敵国条項すら不敗となるからです。

そもそも、東京裁判が国際法に乗っ取った裁判でしょうか?
裁判の罪状は事後法で作られておりますし、米軍の一般市民への
空襲や原爆投下こそが、あきらかなる国際法違反ではないのでしょうか?

国連=正義という定義も当てはまりません。
戦勝国である連合国がそのまま、国連になるのならば
東京裁判こそが勝者の言い分で我が国を裁いたものでは
ありますまいか?

A級戦犯とはどういうものなのか?
彼らの多くは本当に裁かれるに値する罪を犯したのか?
そこら辺を、今一度お調べいただきたい。

自ら心臓を打ち抜き、強制的に死のふちから
蘇らせられた東条英機閣下は戦争開始のわずか
数ヶ月前に首相に任命させられたのです。

その前の近衛文麿内閣ではコミンテルンのゾルゲが
暗躍していました。

歴史は巧妙に改ざんされています。
調べて、それでも、なお真実にはたどり着けないように
なっているのです。読む資料によって結論はあまりにも
違う。ですから、ボトムズさんを責める気にはなれませんが
今一度、検索を願います。

成済ましが多くなっていますね

>silent majority in Okinawa Japan 殿
 下記質問に答えて下さい。
>>沖縄の米軍基地負担を減らし、
 ドゥ減らすのですか? 米軍基地を国外退去させてシナ人民軍の侵攻を容易にして外患誘致するつもりですか? 沖縄は国境の県なのですよ、何処の国でも国境付近に基地が集中するのは当たり前なんですがね。 そういう認識を持てないのでは、貴方は国防の意味や、沖縄の措かれた地理的、政治的位置を理解できない偏向を持っているとみるべきですね。 貴方に沖縄のサイレントマジョリティを名乗る資格は微塵も無い、むしろ、国賊成分の方が高いと云うべきでしょう。

>>基地依存経済から、東アジアでの観光や交易により沖縄を豊かにする政策として策定されたもの
 まず観光ですが、シナ社会の常識で云えば、譬えリゾートであっても人前で裸になって楽しめる人って何人いますかね? シナ人が守礼の門を見て、琉球文化を尊重できる識見を持っているとでも? 日本に来ているシナの観光客が観光地で一体どんな真似をし、如何なる顰蹙を買って居るかご存じないワケか? ソウで無くともシナ人が沖縄に来る理由は観光ではあり得ません。

 次に交易ですが、シナに沖縄の一体何を売るのでしょうか? 日支貿易の中継点で有ろうとするなら、2百年位遅いのでは?  民主党のプランは現実味を欠いて居て、具体性も無く、蓋然性が全く感じられません、唯々、招致するシナ人民の数の多さだけが目立つダケ、是では完全な外患誘致策でしょう。

 沖縄を豊かにする処か、人口侵略で2年もすればシナ人の人口の方が多くなって、沖縄人は本土に移住する他は無くなるのは見えて居ます、沖縄県の人口って130万しか居ないんですよね、対岸のシナにはその100倍、1千倍の人口が溢れているのですよ、シナの意図は明らかでしょう、民主党の施策は明らかに是に呼応したものです。 共産シナ内通者集団が民主党の正体だと言えましょう。

 以上の点を挙げる裡に、私は貴方が純粋な沖縄人では無いと確信しました、貴方は単なる成済ましですよね、本土から移住した日本のゴミ=サヨクなんじゃありませんか? 琉球人はXXXと云って居る輩と同じ穴の狢でしょう。

 





成済まし前歴者は排除が相当です。

 失礼、私が質問して居るのは成済ましの#/efMSm1であって、 本物の方の #en9qG856 さんではありません、念の為。

管理人様はじめまして。
コメント欄おかりします。

石原昌光さま、おひさしぶりです。すまいるです。
もしよろしければ私のブログにコメントいただけますでしょうか。

よろしくおねがいします。

まあ、いまさら驚きも無い自分が悲しいですわ。
やはり国民は、中国様に指導していただきたいのでしょうな。

日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男

日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男
http://www.youtube.com/watch?v=Ng2liJt36mA&nofeather=True
(動画)
外務省は日本国外務省にあらず、友好の名のもとに
反日政策を一貫して遂行している。

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国民主党が反日売国テレビ局・マスコミや左翼勢力の隠蔽
して来た歴史問題を暴露して自滅していく。 
この国を守る1億2000万日本人は愛国系議員を応援して
売国系議員を粉砕駆逐しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

文学ネタですが

前回のエントリーに記すべきだったかもしれませんが、
戦後の我が国においては、文学者が現実生活との関わりや影響力を
意識すること多かったのではないでしょうか。

それは、うだうだ書いていたってダメだという思い(小林秀雄は
文化とはとにかく家が一軒建つということだと書きました)ゆえの
誠実な実践だったと思います。

石原都知事しかり、田中康夫議員しかり。
また、三島由紀夫氏や故江藤淳さんも。
左翼にしてさえ、その傾向があった(中野重治)。
青山繁晴氏も小説家志望だったと聞きます。

表現手段としての書き言葉が失墜してゆくなかを生きた非才かつ無学な私にはとうていなし得なかったことですが、今回こともあろうに外国人であるドナルド・キーン先生が日本永住をお決めになるというご決断をされました。

マッカーサーをはじめ、日本に直に接することにより、日本に魅了された外国人は数多い。古くは室町時代の宣教師たちも。

例えは悪いが、ガラパゴス諸島の動物たちが独自のみごとな進化のあり方を示したように、島国の日本は根本に寛容な宗教観を維持し(皇室は祭祀王)江戸時代の朱子学・陽明学・蘭学などに見られるような個性的な文化的発展を多様になしうる環境下にあった。

その根本はなんだったのか?
故大野晋博士もご自身の研究の動機はそこ(日本人とは何か)に
あるとおっしゃいました。

『日本文学史』(小西甚一著 講談社学術文庫)のあとがきを読むと
天才小西教授と若き日のドナルド・キーン先生の交友がうかがわれます。

上述の方々がご存命だったら(キーン先生はもちろんご存命ですが)
現在の日本の政治状況をなんとおっしゃるのか・・・
案外「私の関心事ではないよ」と笑われそうな気もします。

関心事とは何か?自分と直接関わりある少数者を越えて、
日本人一般という「他人様」への奉仕の精神をどこかに備え
自分に何ができるかを自問する精神のように私には思えます。

西洋民主主義批判

>>民主主義の中心概念である平等というコインの裏は妬みが、福祉の裏は若年層からの搾取が彫刻されている。聖書には「汝、妬むことなかれ、汝盗むことなかれ」とある。古来の悪徳がネクタイで偽装して現代社会に横行しているのだ。
是ぞ、西洋民主主義の仮面を引っぺがし、その成因を喝破した文章ではあるまいか。 西洋には民衆主義を唱える民衆の上に、目には見えない支配者=搾取層が居て、西洋民主主義とはその存在を隠蔽する手段に過ぎない、つまり、まやかしでしかないのである。

 第一、17~18世紀に起こった彼らの民主主義が、マトモなものだったなら、19世紀に登場した共産主義が、20世紀で支持される事は無かったのではあるまいか、西洋社会は未だ理想の社会体制を模索しつつ試行錯誤を繰り返している最中である、と理解すれば宜しいのではなかろうか、そして、現在彼らは目指すべき理想社会モデルを見失っている。

 日本の社会は、元より「民を幸はう」事を目的に作られている、スメラミコトと云う名の大司祭が、「民の為に」毎年の五穀豊穣と民の暮らしの安寧を希って神様に祈りを捧げ、民の願いを神に取り次ぐのである。

 スメラミコトが自身の為に神に祈る事は無い、唯、皇統は民と共有する日本国の宝であるから、皇室の弥栄は祈念する、天皇=スメラミコトは祭祀王=プリーストキングとして西洋に紹介されている。

 権力と権威の併存が西洋の支配階層の在り様だが、それを東洋では覇道と云う、詰まりは武力と云う強制力が背景に在って有効な裡だけの現象である、「剣を以て立つモノは、剣に拠って斃れる」と云う諺通り、一時的に権力や権威を得ても、所詮は人間の争いの結果であり、天からの真の支持を得る事が出来ないのである。

 日本社会は、此の点に鑑みて、権威と権力を分離する事としたのであるが、其れが人為か天の定めかは知る人ぞ知ると云う処だろうが、是に拠って、如何に権勢を恣いままにする覇王が登場しても、権威の王者は、天と民が支持するが故に成立するモノであるからには、代る事が出来ないのである。

 日本は古来よりそのスメラミコトを頂点に戴く皇国で有るが、その本質は飽く迄民主体の国なのである、民は自身が構成する時々刻々と変化する社会の何より秩序を重んじ、時に行政執行者足りえたモノは進んでその範を示すべしというのが、戦前迄の社会常識であった。

 マッカーサーが「日本人は12歳の少年だ」と云ったそうだが、彼は日本軍との戦闘出の勇猛ぶりと戦後GHQ支配下の日本民衆の従順さのコントラストを説明するに、西洋民主主義に云う「個が己の存在を社会に対する主張する能力」について評価したまで、つまり、殆ど誤解であり、彼自身のその後の日本人理解度から云って、二度と口にする事はないフレーズだっただろう。

 一体、12歳の少年が、3日間も泥沼に息をひそめてチャンスを待ち、一瞬の隙を衝いて、十数人を全滅させると云う様な勇気と忍耐力、そして冷静で周到に計算された行動が取れようか?

 我々日本人が戦後得たのは、遅れた民主主義=西洋民主主義だった、その結果、残ったのは公私の区別の曖昧化と戦前社会への回帰を阻む意味で意図的に仕組まれた自虐史観だけ、喪ったのは、マッカーサーを驚かせ恐懼させた、哀しいまでに自分を育んだ故郷や肉親を護ろうとする名もなき民の愛国心や公をプライオリティとする事で醸される弱者救済への民側の熱意ではなかったか。

 十数カ国を相手に戦って敗れた日本が、歴史上最も恥ずべき裁判と評される極東裁判の結果を受け入れたと云う事実が、日本人にとって一体何ほどの意味が有ろうか、国民が自分の国の為に働かない国は滅びるダケだが、この裁判はその防衛スピリッツさえも犯罪と断定したのである、その一方で、明らかに国際法違反の民間人虐殺を戦前五十万、戦後五十万も行っている、一方で「戦争は殺し合いだ」というが、では一体「戦争犯罪者」とは誰なのか、考えなくても判る話だろう。

 こんな欺瞞に拘るモノが、将来、日本人を正しく世界に伍させる事を胸に掲げて居るだろうか、断じて否であろう。

 戦勝国連合=国連は、戦後、何等正義を示してこれなかったし、紛争に介入しても、その紛争を終わらせる事も出来て居ない、理由は公正中立ではないがゆえに、民衆の支持を得られないからでしょう。

 一方で、何んなプロパガンダを遣ってでも、自分の政権を正統化し、以て貧者を装う殺人者、弾圧者の詐欺行為・物乞いの場と化している部分がある。  もし国連が理想の為に何かをする機関だと主張するなら、何故、チベットやウィグルの悲劇がこの世に存在し、今も進行中であるのに、誰も救いの手を差し伸べられないのか、答える義務があるだろう。

 国連こそ戦後世界の欺瞞の象徴である。

小沢氏側に一憶円供与:
水谷建元社長設証言。これで小沢首相の目はなくなった。

両陛下東北ご慰問:
天皇陛下の被災民への温かいご配慮は、2600年以上に及ぶ聖天皇の系譜から継承されているものである。諸外国のいかなる王や大統領とは違うものである。実に有難いことである。両陛下は高齢である。しかし使命感を持って慰問されている。奈良に大仏を建立された聖武天皇、光明皇后の御代をおもわせる。

韓国便り:迷惑をかけない日本人:黒田勝弘:
大災害における日本人の落ち着いた行動をみて、朝鮮人はいぶかしく思っている。これで日本人と朝鮮人が、全く違う民族であることがよくわかっただろう。その原因は天皇を頂くからである。天皇とは不滅の正統性である。他国民にはない。だから混乱すると、私利私欲に駆られて大学教授や裁判官まで略奪を始めるのだ。彼らの論理は、自分がやらなくても他人がやるから、である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


日本とは神道なり。神道の祭祀を邪魔されても何も感じない人は日本人にあらず

>小沢氏がトップだとは・・・日本国民はいったいどいうつもりで小沢を支持したのか理解に苦しみます。
>カネと権力志向だけの男なら被害は少ないが、彼の危険なところは、日本国と日本人に対して愛情のカケラもない反日で売国奴だということです。

ご指摘ごもっともです。

日本とは神道です。
そして、天皇とは、豊葦原瑞穂国に五穀豊穣をもたらすべく、春夏秋冬、神事を司る祭祀主です。

そして、小沢一郎氏は、
今上陛下が神事を司る事を妨げて、“ウイグル人を虐殺した殺人鬼”に面会させるという不敬を働いた極悪人です。

この極悪非道な行為に対して、“何も感じない”人は日本人ではありません。
アイデンティティは“アジア人”“地球市民”という人でしょう。

-陰陽師徒然-
http://sun.ap.teacup.com/onmyouji/469.html
(引用開始)
治世が乱れ混乱し、「政」を誤ると「穢れ」が生じ
その穢れの影響を受けて地震や雷、台風・・・などの
自然災害が頻発するとされています。

平安時代にあっては、この天災は神のご意志であるとして、
そのようなことが起きた時には早期に「政」を
正してきました。

では、今回の「政」で何が原因となっているのかと言えば
一つしかありません。

先日の天皇陛下と習近平との特例引見であります。

習近平と言うウイグル人大量虐殺を指揮した
穢らわしい人間があろうことか
「穢れ」を最も避け、清浄であらなければならない天皇陛下と
強引に引見した事が引き金になってしまったものと考える次第であります。

また、天皇陛下はこの習近平と言う「穢れ」との引見の後、
宮中祭祀をご斎行されています。

支那朝鮮の傀儡政党である民主党の
たかが幹事長如き小沢一郎によって
宮内庁は強行に習近平との引見に臨まされてしまいました。

これは政治利用と言う事だけではなく
宮中祭祀にまで習近平の「穢れ」が及んだと言う事なのであります。

また、小沢幹事長は、先般支那に朝貢した際、
自らの事を人民解放軍の野戦部隊の司令官と称した漢であります。

我国の与党の幹事長は支那のスパイであると自ら認めたと言っても
過言ではありません。

天皇陛下と習近平との引見と言う
天皇陛下の政治利用をした民主党と小沢幹事長を絶対に許してはなりません。
(引用終了)

警察官は負けた

栃木の警察官拳銃発砲の裁判 まけましたね 今後警察は 日本人を守ることはしません

お疲れ様です。
いつも大変に勉強させて戴いております。

今回のお話も、ごもっともだと思いました。
逆に言うと、小沢信者や民主信者を自ら標榜する人たちは、
あからさまに信用ならないという点で判りやすいです。
どんどん自分から明らかにして欲しいですね。
その様な人が居たら、いつも距離を置くようにしております。

ただ残念なのは、ネットを用いない50歳代の優秀な人達の中に、
小沢信者が居るということです。
しかし、つい最近も、小沢信者であった50代後半の歳の上司を説き伏せ、
反小沢に転向させましたよ。
優秀で物分りが良い方は、ちゃんと事実を見据える事が出来るものなのだなぁ、と感心しました。

増長する琉球土人

・風船を用いた米軍航空機の航行妨害が予想以上の成果があったこと
・大江裁判で大江側が勝訴したこと
・県知事の仲井真が中国人ビザなし渡航を宣誓したこと

ますます琉球土人がつけあがり、今まではオブラードに包んでいた反日を露骨に表明するまでになってる。
ミンス党の沖縄ビジョンを‘沖縄の経済を活性化させる素晴らしい案’と賛美し、ミンスを批判する保守層を‘デマを流す無学なネット右翼www‘と中傷する。ミンスの親玉の汚澤に沖縄の土地を売り渡し、その金でサヨク団体を養う。
県知事の仲井真からして、わざわざ尖閣の日にシナへご機嫌うかがいに赴き、「琉球は中国と共にアジアの平和のために尽力する」と明言する有り様。風船テロを煽るのもうなずける。

愛国心を持つ日本人がもっと琉球土人を強く批判し吊るしあげていればここまで増長しなかったかもしれない。しかし琉球土人と蔑むことすら‘差別だ’とのたまう馬鹿がいるせいで、琉球土人を批判するなという間違った風潮が蔓延している。
悪いことをしている奴には躾が必要だ。琉球土人は日本人による正しい躾があって、はじめてまっとうな人間になれる。その躾を放棄して好き勝手にさせておいたせいで沖縄は今やシナに奪われそうになっている。

本来の飼い主である日本人を罵倒し、隣のシナ人にしっぽを振り猫なで声で媚びるようになったのは、ある意味では躾を怠った日本人にも非がある。
エサを抜き、殴ってでも矯正させないと、文字通り飼い犬に手を噛まれてしまう(もう噛まれているが)。

枯れ葉さん(28日4時頃のコメントに対して)へ。

あなたのご意見は、拡散などしないでよい、あまり意味がない、とおっしゃっているようにも見えるので、一言いいますね。

何も、ここで議論することを無意味といってるわけではありませんよ。むしろ、面白い意見、重要な意見を拝見することができ、有意義だと思っています。
その点について、批判したことは、少なくとも私はありません。

ただ、ここで議論しているだけでは拡がっていくスピードが遅すぎて、現実の事態の進行に負けるしかないだろうとは思っています。だから拡散活動も行うことを勧めているわけです。

チラシをまきにいくより、震災の方が人を覚醒させる効果があると考えているようですが、そうでしょうか? チラシをまきに行く人はまだ少ないので、確かに今のところは、影響力も小さいかもしれませんが、一方、こんな震災が起こっても、マスコミが民主党の対応の真実を報道しなければ、多くの一般の人は、結局、意識レベルでの覚醒などおこしはしないでしょう。
マスコミが報道している範囲ででも民主党の対応の稚拙さには気づいているから、民主党の支持率は下がっていますが、これは単に表面だけをみて、そう思っているだけでしょう。

あなたは、面倒な拡散活動をしない言い訳をいっているだけのように思いますが。
拡散活動するのは面倒です。意識の低い人と話をしなければなりませんし、何も分かっていないのに、人のいっていることを軽く考えて、非難してくるのを相手にするのは非常に突かれます。
だから、こういう保守ブログで、話をしている方が楽しく、楽でしょう。そういう意識が根底にあるのではないですか?

分かっていない人にどうやって説明したらいいか、考えるのは実は案外難しいことで、これも知的活動の部類に入っているのですよ。こういう面をみて拡散活動を積極的にとらえてみてはどうですか?

民主党の危険性は、10年も前からネットでは指摘されてきたのに、民主党が政権をとったことを、もっと深刻にとらえて、真正面から考えてみるべきです。

神の怒り

>>何より、国の豊穣を願われ田植えと稲刈りに臨まれる、陛下の御心の一端を年々あらためて実感いたし、田植えにはじまる四季の心を年々さらに識る。 ([博士の独り言」より引用)
 我々が日本伝統の心を取り戻す為に心懸けるべき要諦が、此の短い一文に顕れていると思う。 日本人にとって農事は神事であり、労働は神様に捧げる神聖を含んだもの、日本人はスメラミコトの御田植の祈りの神事で一年の仕事を始め、大嘗祭の神様への感謝の報告を以て一年を終える。 是を2670回繰り返して来たのである、その中には、人為に拠る戦乱の年も、天の怒りとも思しき天災に見舞われた年も有った、そういう様々な理由で稲が実らず飢饉になった年も有ったのである。

 そういう艱難辛苦が有るからこそ、毎年の感謝と喜び、そして時に悲しむ民の心を神様にお伝えするスメラミコトを戴く理由がある、我々日本人が日本人で在り続けられたのは、実は、此の艱難辛苦が周期的に齎されるからではなかろうか。

 我々が現在直面している艱難辛苦とは一体何か、それは、我々が神を忘れ、感謝を忘れている裡に、功利を第一とし、私益に拘泥する輩が吹聴する目先の利益に目を晦ませて、神聖なる日本の心を、そして大地を蹂躪されている事に気が着けない事で齎された事象、或いは是から起こる災厄ではなかろうか。

 此度の天災は、ソウいった輩が齎した穢れからの清浄化、更には天からの警告をお示しになられたのかもしれない。

  天皇・皇后両陛下がご巡幸を北へ北へとお進められて行く裡に、大地の怒りも、海の怒りも、そして犠牲になった方々の御霊の畏れ悲しみの波動も次第に御鎮まりされていくのでしょう。

 是ぞスメラミコトの真のお姿です。 真に有り難く尊い事です。

 我々民草は早急に、御怒りを示された神の大御意の在り処を知る努力をするべきです。

 打倒、民主党政権。

>沖縄ビジョン 僕もはじめはだまされたネット右翼側のデマ 

私も変なコメント↑だなと思いました。

『ネット右翼』などの言葉を使う自体が、成りすましの工作員。まだ時々使っている人がいますけど、馬鹿な工作員なのでしょう。

>2011/04/29(金) 09:16:30| URL| 琉球土人は反日知障乞食 #lEPD.dko

只、この↑↑↑『琉球土人』と言って沖縄の人に被虐史観を植えつけ、本土沖縄の分断工作を図るしつこい朝鮮人工作員と、人のHNに成りすましてまで『民主党沖縄ビジョン』を褒める工作員の活動の見て、支那の沖縄への執着と工作の激しさが分かります。

そして『民主党沖縄ビジョン』が、如何に支那の意向に沿った物であり、危険な物であるか分かろうと言う物です。

2011/04/29(金) 10:41:19さんへ

残念ですが、私の真意をあなたに伝えることが出来なかったようです。
私の表現力の拙さを感じます。

しかし、何もせずに言うのと何かをして言うのと違うでしょう?

また私のしていることをあなたに見せることは出来ないのです。
これは私がみなさんについて考えるのも同じです。
その限界を知った上で記したものです。

AよりもBなどと単純な比較をした覚えはありません。
Aももっともだが、Bも大切と書いたつもりです。
そのあたりの誤解は読み流しますが。

「知的活動」などのボキャブラリも昔左翼に感じたのと同じ違和感を
覚えます。そんな活動には疑問を感じます。

経験則ですが、質を失った数など一時的なものです。

また、呼びかけづらいのでハンドルネームはやはりほしいですね。

少しでも対話を建設的にするために、方法論に堕すようですが、「あなた言葉(あなたを主語にした記述)」は相手の心には届きにくい」という経験則をお伝えします。

真意をお汲み取りくださり、上記を参考に保守の同志を増やす活動を
していただければ幸甚です。お互い我が国のためにがんばりましょう。



枯れ葉さんへ。

>お互い我が国のためにがんばりましょう。
とおっしゃっているのでそれで結構なのですが。

>保守ブログで愚痴をこばすだけでは意味がないからチラシでも 配ってこいとのたまう

>今回の被災は間違いなく国民の覚醒に一役買っている。
逆にいうとそのような貴い犠牲なしにはなかった。
そしてそれはチラシ配りという人為を越えているからこそのものだ。

という表現には、やはり、拡散活動を訴えている人や拡散活動への軽蔑心のようなものを感じずにはいられないのです。
だから、拡散というのは、単なるスーパーのちらし配りとは違うのですよというつもりで知的活動でもあることを指摘したまでです。
知的であっても、拡散活動には疑問を感じるのでしょうか?それは左翼的な臭いがするのですか?
なら、ここで議論することにもどんな意味があるのでしょうか? 内容は異なるとはいえ、議論ばかりしているのも左翼的かもしれませんよ。あなたは保守という思想を理想と考えておられるでしょう。だから、ここでの議論も意味があると思っているのでしょうが、政治的なことに関心がない人にとっては、左翼と同様に、胡散臭いものに映っていることでしょうね。

それにそもそも、世間を変える影響力の全くない意見を述べることに意味がありますか?

それから、また、拡散活動を、質のともなっていない数の獲得のように受け止めておられるようですが、この点も違います。
ちらしに主義・主張を論理的に書いて、それを相手が受け取ったなら、その相手には知性があることでしょう。
それから、仮に、たとえば芸能などの情報から釣ったとして、それは確かにその瞬間は、質の伴っていない数を獲得しただけだとしても、それをきっかけにして、ネットを調べていって、状況を理解するようになったら、それは質に転換するでしょう。そして、それは思想を強制はしていないわけです。誰かにいわれてはじめたことでも、結局は、自分で調べて、自分で判断することになるでしょう。これは左翼のオルグ活動みたいなものとは全然違います。

知的レベルが高くても、仕事が忙しい等の理由でネットで政治情報など調べたこともない、という人がいます。そういう人にはネットに接点を持つよう、働きかけることは、効果があると思いますよ。

(なお、上の議論と全く関係ないですが、スーパーのちらしについても、上司にいわれて配るだけなら知的活動とは言い難いでしょうが、人にアピールするちらしをつくるのは簡単なことではありません。スーパーのちらしについてばかにしているわけではありません。)
(他の方ですが、確かに「意味がないからちらしでも配って」のようなニュアンスで発言されていた方もおられましたが、私は意味がない、とはいってません。私も保守の議論を深めていくことは必要かつ重要なことだと思っています。ただ、拡散について積極的な意義を感じて行動している人は少ないのではないかと感じているから、しばしば拡散について呼びかけているのです。もし、拡散について関心の高い人がたくさんいるのなら、もっと拡散アイデア等についてもコメントがでてくるでしょうが、少ないでしょう?)

書き方に難があったようですみません

私はネットや実生活上のチラシ配りなどの拡散活動を批判するつもりは
ありませんが、私の「のたまう」「人為」という言葉に否定的な真情を読みとられたわけですね。

う~ん、うまく伝えられるか自信はありませんが、私は自分がチラシをプリントアウトしたり、地元の政治家たちにたくさん電話したりなどの広報活動をしても、「よしおれはいいことをやったぞ!」とは考えないようにしているのです。

「悪いことをした」とは決して思いませんが、「しょせん限界がある」との気持ちが強いのです。人を動かしたり、意見・信条について他人を巻き込むのに「方法」に頼りすぎてはいけないと思うのが一因です。

学校・塾・予備校で学業のような知識を教える場合でさえ、マスを教えるさいには工夫したつもりでも「あ、伝わっていないな」と実感する経験をいやというほど感じていますし、まして、身内のような存在には心底テクニックなしにわかってほしいと思います。

だから、いろいろ話してもはかばかしくなかったが、震災を機に「このままじゃロシア・中国・朝鮮にぶんどられるぞ」と言い出した父親の発言がうれしく、「オレの説得だけでなく、日本を加護してくださる存在がはたらきかけてくださったんだな」という気持ちで「人為」と書いたのです。

それでもまだ私が「民主は朝鮮系が多く小沢や鳩山に金をもらっているやつばかりだよ」というのには「自民だって金には汚いぞ」と来るわけです。
私は自民党のことなど言ってもいないのに。

おそらく一昨年の夏に私が「民主だけは危険だ。まだ自民のほうがまし」といったのを根にもっているのでしょう。

「知的」ということばに私が反応してしまったのは愚かな大衆に「教えてやる」「啓蒙する」という発言の多かった大学時代の知人(いまマスコミにいます)への嫌悪感がもろに出てしまったようで、よく考えれば「パブロフの犬」的短絡反応もしくは拡大解釈だったかもしれません。この点おわびします。

学生や生徒に「私の意見だけどね」と前置きして保守ブログにあるような話をする場合には何とかわかってもらえることも多いのですが、親や親戚など高齢者には苦慮します。

そういう年代にはネットなどはじめから毛嫌いして調べようともしない人も多いのですよ。何度かyoutubeなど見せてみましたが、そのときは多少面白がっても長続きしませんね。自分で調べてくれたらどんなにありがたいか。あれでも世間ではものわかりのよい人間として通っているのですがね。

私は長時間アプローチしてみて(心情的にはオレの親なのにと半泣きでした)ダメだった。疲れきって朝方に書き込んだのです。

個人的な愚痴に過ぎないことを書き込んだために反感を感じさせてしまったかなと申し訳なく思っておりますが、可能な限りかいてみました。

またチラシ配りにも行くし、蟷螂の斧と思いつつ説得を試みることもあるでしょう。

私は自分の仕事とかぶる意味で、「ラクダを水飲み場に連れて行く努力」に徹する以外にない、しかし、「ラクダが自分で水を飲む」自由と意志は自分を越えた存在がなさることだと思っているのです。

事実は曲げられない

GHQのいわゆる民主教育や自虐史観、ゆとり教育などの
亡国な教育環境で洗脳、汚染された国民が多数います。

半世紀も亡国教育をやっていれば、
民主党の様な代物も登場するでしょう。

さて、この様な「間違ったモノの見方」を身に付けて
しまった方々に「別のモノの見方」を伝えるのはかなり困難でしょう。
出来れば、意見や論も伝えたいが心には届かない。

可能な事は、イデオロギーを含まない事実を確実なソース付きで
どちらのサイドから見ても異論、疑問の無いモノを突き付ける事です。

自衛隊のスクランブルの回数、相手国の統計でもよいし
尖閣の政府が隠蔽したビデオ映像でもよい。
外国人犯罪者の統計も良いでしょう。

ネットを見ない世代の方々にはこういった資料をプリントして
毎日1件でも蓄積してゆけば立派な資料ができ、
同世代の方々で閲覧、回覧して頂けるのではないでしょうか。

民主党の危険性を直接的に理解させるのは巧妙に偽装されているので
簡単ではないかもしれませんが、特亜に対する政策、
態度の不自然さを指摘し、その特亜の反日に気付かせる事が早道かと。

韓流にハマっている方々に嫌韓のサイトを紹介しても見てもらえません。
朝鮮の新聞社の日本語版を紹介すれば、日を経ずして嫌韓になるでしょう。
連日、日本の方を見て唾棄すべき醜悪な記事が満載だからです。

枯れ葉さんの真意が理解できました。こちらも多少行き過ぎた表現で、攻撃的に受け取られたかもしれませんし、お詫びいたします。

確かに、私も、蟷螂の斧にすぎないとも思っています。理解してもらえる率は低いでしょう。でも100%に理解させるのは、はじめから無理だと分かっていますし、話をした人、ちらしを見た人、あるいは(一般ブログに書きこんだ)コメントを見た人の、数%の人がかすかな関心をもってくれたら、その人は、そのうち、深い関心をもつようになっていくことだろうと思っています。
相手は人間ですから、(動物の場合とは逆に)水飲み場に連れていくのには苦労するけど、水飲み場に連れていくことさえできれば、後は勝手に水を飲んでくれると思います。

それから、今回も匿名で書きましたが、今後はHNもつけていこうとは思っています。匿名にしているのは、ネットで、匿名の一個人が、ゲリラ戦を戦っていく、という発想で書き込んでいるからです。今は権力側が反日ですから。特定の誰かでなく、多くの一般の無名の人間がゲリラ的に活動するというのは、(向こうがナチ化レベルまでいかない限り)とめられないでしょう、と。

了解しました

ともにがんばりましょう。
またよろしくお願いします。

ご意見の書き込み楽しみにしております。

“汚沢” その“醜悪”極まる実体

  “悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”に対する素朴な疑惑

確か 既に数ヶ月前に発生した事象ですが......
例の悪名高き“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”が
“汚沢 命=オザワ マンセイ―”なる雄叫びを 何ら恥じ入ること無く
/臆面も無く標榜する“ミンス党議員ども”等々 有象無象の数百人を
引き連れて“土下座外交=朝貢外交”宜しく 共産党一党独裁国(支那)に
“拝礼/参拝”し“人民解放軍野戦軍司令官”なる奇妙奇天烈な迷言を
ほざいた事件が有りましたが......

上記の卑屈を極める屈辱的な“パフォ―マンス”が終了した後 即時に
当該“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”なるものは 単独で
わざわざ 近隣反日国“南鮮”の大統領と会合し 今だに 日本国に於いては
法律としては未成立の“在日外国人に選挙権を付与する”なる法案を
必ず成立させる......云々なる言質を相手に確約をしたとの情報ですが......

そもそも 日本国の国会議員なるものの存在意義 並びに 最優先の責務は
自国の国益を 飽く事無く 常時 追及し かつ 日本国民/有権者の生命/財産を
死守することに在る筈であるが......
何せ 日本国民/有権者/納税者は 全ての国会議員に対して年間 概略 一億円の
血税を毟り取られている現実が在るが......

前記の“悪徳不動産屋=ミンス汚沢独裁幹事長”なる“国会議員もどき”が成せる
所業/愚業は 正に“売国行為”以外の何ものでも無い!!

当該“国会議員もどき”なる輩が 何故に 日本国を“陵辱/貶める”悪行を平然として
恬として恥じ入ること無く 成し得るのか??
但し ご本人の辞書には“羞恥心/自制心”なる高邁な言葉は 存在する筈が無く
正に“悪徳不動産屋もどき”の面目役如であるが......

罹る“単純/素朴”な疑問は 極く普通の“まともな”日本国民/有権者/納税者であれば
誰しもが 等しく抱く“疑念/疑惑”では無かろうか??

この素朴な“疑念/疑惑”に対して 幾許かの一助に成るで有ろう情報が NET界に
存在して居りました。
勿論“偏向マスゴミ”よりの情報では有りません。
下記 サイト を参照 願います。

http://www.nikaidou.com/archives/894
http://www.tamanegiya.com/ozawaitiroutyoujin22.3.24.html
http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E9%87%91%E6%B7%91%E8%B3%A2

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。