スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を弱体化させたのは誰か!  4月22日(金)


昨日のテレビニュースで菅直人首相が原発で避難生活を送る施設を訪問、
住民と話をして立ち去ろうとしたところ別の男性が「もう帰るんですか」
と怒りの声で呼び止めていました。

首相は慌てて、「ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんです」と
謝罪している様子がテレビで映されていました。

人間の心は隠すことは出来ません。菅直人の冷淡な本心がテレビ画面に
映しだされていました。首相の帰り際にある女性が「早く家に帰らせて」
と訴えたところ首相は「全力をつくします」と答えていました。

この帰化人政治家たちは「全力をつくします」や「しっかり対応する」
などの白々しい言葉を繰り返すだけで実際は何もしていません。

多くの国民はこの国難に立ち向かうために、国会では連日激論がかわさ
れていると思っていますが、実際は全く何もしていません。その証拠に
この「なりすまし日本人」の民主党からは未だに震災対策のための法案
が国会に1本も提出されていません。

そのかわり訳の分からない会議をやたら立ち上げるだけで何も決定して
いません。この緊急時に「勉強会的な会議」では単なるパフォーマンス
に過ぎません。

その上震災発生からすでに1カ月以上も立っているのに この期に及んで
も「野党にも復興の青写真を作る段階から参加していただきたい」と呼び
かけています。ただただあきれ果てます。

被災者を助けようと義援金は1500億も集まっていますが、政府が抱えた
まま、未だに1円のカネも被災者に渡っていません。
急を要する第一次補正予算案さえ審議されず5月に先送りされています。

遅々として進まぬ復旧、未だに滞る物資補給、菅首相や枝野長官が流す
風評被害、米政府からあきれ果てられ、フランスからはこの民主党政権
を犯罪と酷評され、そして国際社会から怒りの声が上がっています。

帰化人の民主党外人政権は目的通り日本の国体破壊工作に成功しました。

帰化人政治家が密かに集まる隠れ官邸には、五星紅旗がひるがえり、
満面の笑みを浮かべて、酒盛りしているに違いありません。

私たちに敵と戦う用意がありますか、国のために自らの命をなげうって
戦った「英霊」が泣いています。

日本の良き伝統は、幸いまだ残っています、戦後の呪縛を解き放ちさえ
すれば、必ず目覚めます。

夕べを送り,朝を迎え、刻一刻に、日一日にこの国を良くしていこうと
いう気持ちを持ち続ければ、必ず日本国を変えていくことが出来ると信
じています。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

http://togetter.com/li/126546

まとめられたつぶやき

今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれていた。取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。iwakamiyasumi

2011-04-22 02:02:03
続き。勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。iwakamiyasumi

2011-04-22 02:16:17
続き。これまでの発表では、一時間あたり1テラベクレル、即ち1兆べクレル。一日では24兆べクレル。実際には、その数倍の放出量だというのだ。この勉強会のあとに、小原課長が伝えた正確な数値は、ヨウ素131が、一時間あたり6990億べクレル。一日あたりでは16兆7760億べクレル。iwakamiyasumi

2011-04-22 02:22:47
続き。セシウム137は、一時間あたり1430億べクレル。一日あたりは3兆4320億べクレル。セシウムはヨウ素に換算すると40倍なので、一日あたりは137兆2700億べクレル。合計すると、153兆7120奥べクレル。これは4月5日時点での大気中への推定放出率。iwakamiyasumi

2011-04-22 02:29:01
続き。さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」という暴露発言も出た。これに対し、保安院職員らは沈黙。iwakamiyasumi
2011-04-22 02:40:43

『自主防衛を急げ!』

これは面白いです。【伊藤貫】日米関係の真実[桜H23/4/21]

もしかして、この候補者も↓弱体化に関係しますか?


統一地方選 電力総連組織内候補者全員
http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_ljyalqkDFV1qzfnm5o1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=AKIAJ6IHWSU3BX3X7X3Q&Expires=1303529935&Signature=2Mi71FpBp7iNvyVnCEsUqIREc6o%3D


>我が国の興廃を双肩に担っている彼らを蔑ろにするな
東電民主党は日本国民殺す気満々なの?

下請け孫請け企業に労組はないので、我が党の恩恵も仰げないと。
(元請けから投票だけ強いられるので、福島県はみんす王国)

詳しくは→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51236066.html

日本人は今度の大災害の重荷がずっしりと感じられてきた。ショックと昂奮が覚めてくると失われたのは人命や家だけではないことにきずく。輸出の激減が始まったのだ。このままでは日本全体が沈没する。餓死が始まる。

この国家非常事態にあたり、政治指導者は誰か。菅である。高橋是清クラスの逸材が必要な時に、市民運動をしていたという凡庸な人間である。たちまちしくじって福島原発の事故は大災害になってしまった。
 
そしてやることは、後先考えずに場当たり的に小切手を切ることだけである。輸出が止まればすぐに不渡りになる。子供銀行券では外国は食糧も石油も売ってくれないのだ。
 
今必要なのは、輸出産業再建の大戦略である。ソレもすぐにだ。時間がないからだ。国際市場は厳しい。すぐに外国企業がシェアを奪ってしまう。
 
出来ない人間は迷惑だ。国民は、「菅君、もう君には頼まない」と言っているのだ。総理大臣の席には能力のある人間しかついてはいけない。金銭感覚のない禁治産者がつく席ではない。
早々に選挙だ。
もし言論統制を始めるなら、憲法違反だから、自衛隊が議会を追放して、臨時救国政権を作らなければならない。日本が地獄にかわるのに5年はかからないと、中共に占領されているウィグルの亡命政治家が語ったのが不気味だ。
 
救国評議会は、長年の懸案を一気に解決する。その間憲法は停止する。憲法改正は必要ない。政治は結果がすべてだ。手続きではない。
 
3.11以降は、靖国神社にお参りする政治家以外は生存を許さない。なお私の踏絵は、天皇崇敬、靖国護持、国民皆兵、家制度再建の4点セットだ。伝統的日本に回帰する。これほど練り上げられた素晴らしい国家体制はなかったのだ。戦後65年の倒錯した時代は終わった。

「がんばれ産経新聞」より転載

菅直人の整合性に関して

いつも拝読させていただいております。

民主党が国の解体を目論む左翼政党なのはまず間違いないものと私も感じます。

しかし、一方ではまるで復興に寄与していないですが、メディアから漏れ聞こえる菅直人
の東電や官邸、官僚に対する尋常ではない癇癪ぶり(持病)や夫人の持つ学者リストを漁っては原子力学者を探すなどを見ると、復興の意思はあるが、単に能力が足りなくそれに気がついていない哀れな男との見方もできなくもない気がします。

この整合性のなさにいつも混乱してしまいます。
いつかこの部分についても言及いただければと思います。

福島訪問の首相、避難住民から厳しい声

福島訪問の首相、避難住民から厳しい声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4219.html
菅総理はひたすら謝るしかありませんでした。 
「やってますやってますって言うけど本当に先が見えない不安をみ
んなここにいる人は抱えてやっているわけですよね。
内閣でああだのこうだの言っているんなら、その人たちみんなここへ
連れて来て、ここで生活してみてください」(避難住民の女性) 
「あの・・・ 」(菅首相)

詳細は【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
玄葉が権力濫用の利益誘導!・・・をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4219.html

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する避難所避難者に対する韓総
理の対応。この度の避難所視察は来日しているオーストラリアの
ギラード首相と同首相のパートナー、ティム・マシーソン氏を無視し
た、大規模救援隊を送ってくれた国に対して大変失礼な振る舞い。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

メール街宣

25年ほど前、ある製品を中国の会社に委託生産することになった。私の同僚が、現地に出向き、技術指導を行った。製造は昼夜交代制で4班に分かれていた。あるときクレームが起こり、記録から発生させた班を特定し、班長を通じてメンバー全員に対策を指導した。

しばらくして、また同じクレームが起きた。今度は別の班で発生し、同様に指導をした。次に別のクレームが発生し、個別指導をしても別の班で再発した。言葉が通じにくいためか、技術指導が徹底されなかったのかと、同僚は相当悩み、メタボがますますメタボになっていった。

やっと分かった。それは、中国では班ごとに生産量に応じて給与が決まっていたからである。技術指導してもらったことは、他の班には絶対に教えず、自分たちのノウハウにするのである。

日本では絶対に考えられないことである。問題点は共有化し、技術と製造は一つになって問題解決を図る。QCサークル、改善、提案はあたり前田のクラッカー(ふる)。

以前、アメリカの雑誌に次のようなことが載っていた。「最近、自分勝手でエゴの塊のような現場マネージャーが増えている。上部からの評価はいいが、部下からの信頼はまったくなく、組織として機能していない。最大の問題は、経営陣がそのような状況をまったく把握していないことである。これは大きな社会問題である」と警告していた。

最近の日本にも同様のことが見受けられるが、まだまだ日本のチームワークは世界一。今回の大震災も、日本のチームワーク力を発揮し、必ず復興できると思います。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 売国議員を日本からたたき出せ!!

毎回渾身の記事をありがとうございます。 特に今回は感動させて頂きました。 我が家には大きな神棚があります。毎朝、この国から売国奴が一掃される事、そして多くの英霊に頭をさげています。
今回を機に民主党の危うさ、そして左翼の危険さ、そして「国」と言うものの大切さを感じられた国民も多いと思います。
日本に栄光あれ。 

・・売国メディアの大掃除が必要
NHKを筆頭に各テレビ局も韓国帰化人に汚染されています。なぜテレビ局が帰化人に占拠されたか,それはテレビ創生期にちょっとした禁止用語を言ってしまったことで朝鮮総連や韓国民団から経営幹部の自宅に脅迫に近い抗議行動が繰り返されて,手打ちとして採用枠に在日枠が密かに設けられました。そして無試験の採用が毎年続けられ,今日多くの在日韓国人は各局の経営幹部になっていきました。権力を握った彼らは日本人社員を番組制作の第一線から排除して反日番組を作り始めました。テレビ局も不景気によって広告収入が減り,韓国系パチンコとサラ金に大きく依存,テレビ局は在日韓国人の幹部たちと在日韓国人の資金によって征服されてしまいました。彼らはこの脅迫,虚喝手法を大手の一般企業にも使い始めています。彼らの武器は「差別」です。この言葉に恫喝されて多くの一流企業が在日韓国人を採用させられてる始末です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-622.html

国家の変容 (反日在日の蔓延)
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404..(引用開始) 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも庇います。 >>東アジア黙示録 http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html

琉球での謝罪の作法(管直人編)

.     /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、   /,/⌒,/⌒`r,
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、 /λ 、人   、(⌒)
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l/、    ./  /
   '、:i(゚`ノ   、        |::|. /   /   /|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l   /   /  |
     \  />-ヽ    .:::  ∨     /   |
      丶 (´,,ノ‐-   ..:::::::::/   \_/ .|   .|
       丶´  `..::.:::::::::::/      |   |   |
         \::::::::::::::::::/       |.  (   |
           ̄ ̄ ̄         |.  |   .|
                       |.  |.|  .|
                       |. |. |  |
                      ,/ 丶 丶  \
                     ⊂__、/   \__)


腰に手を当て、頭を下げつつ視線は相手の顔から離さない。
口を尖らせ、眉間にしわを寄せれば尚良い。

>夕べを送り,朝を迎え、刻一刻に、日一日にこの国を良くしていこうという気持ちを持ち続ければ、必ず日本国を変えていくことが出来ると信じています。

うーん、このような気持ちだけでは難しいのでは?自衛隊を率いてクーデターをおこさいとこの国の腐った部分が取り除けないような気がします

創生日本が竹島問題でネット署名をしています。
拡散お願いします。---賛同者署名フォーム
http://www.sosei-nippon.jp/shomei_20110415.html
緊急声明文(4月14日)
http://sosei-nippon.jp/data/report110415_shomei01.pdf
こちらも見てみて下さい→ TPP推進に反対する請願【必見】(JUN@闇法案・TPP反対!)

準備

★ 準備
  色々な事を勉強してきて感じることは、保守或いは国民の
 大部分の人は、「このままでは、日本は終わってしまう!」
 と感じていると思います。
  政治家には任せられない、マスコミは信用出来ない、では
 あと残った手段は何でしょうか?
 私は、その結論を言いたくありません。
 しかし、「いつ、何が起きても」良いように、自分自身の準備
 だけは整えておきます。

 ○体を鍛え直す。→以前、空手2段を取ったときのように
 ○精神力を充実させておく。→人を殺しても動じないように
 ○知識を呼び戻す→特に戦術能力の向上
 ○技術の向上→格闘、爆弾製造、暗殺、煽動、拷問の技術等
 ○係累の除去→離婚準備、自殺用の薬物
 
そう、谷 豊(ハリマオ)のように!

3月16日の記事に関するコメントについて

いつも興味深く拝読させていただいております。一点気になっているのですが、3月16日の記事「綱渡りの韓国」に対するコメントで以下のような質問がありました。私も関心があります。お答えいただければ幸いです。

■日韓スワップ協定についてですが、昨年の6月にすでに延長されているようなのですが?しかも2013年7月3日まで!
これだと今日の日中韓外相会議では世間話をしていても韓国は問題無いと言う事になります。なにか別のスワップの話でもあるのでしょうか?

日韓スワップ取極の期限延長について 2010年6月22日 日本銀行
ttp://www.boj.or.jp/announcements/release_2010/un1006d.htm/

大江 健三郎


大江 健三郎が 最高裁で 不戦勝しましたね。

この国賊と最高裁は、沖縄に無差別攻撃をした米軍の所業を どう考えているのか?

世も末だ。こいつら 、日本人か?

よど号田宮高麿の長男・森大志、三鷹市議選立候補

よど号田宮高麿の長男・森大志、三鷹市議選立候補
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/03/26/

投票は今月24日、つまり明後日です。

メア発言事件に関してもっと暴露してやる!

メア元日本部長があたかも沖縄県民を侮辱したかのような発言をした、と日本のマスメディアの前で作り話をした自称沖縄出身の先祖を持つという日系人 トーリ・ミヤギはハワイに住んでいた16才の頃から、在米シナ工作組織とズブズブの関係があり、そのことで米議会から厳しい注意を受けた現国務長官のヒラリー・クリントンの政治オフィスで働いていた。トーリは現在も強烈なヒラリー支持者だ。

昨日も書いたが、トーリの父親のフルネームはMorris Yung Miyagi.
母親がシナ人。つまりトーリの祖母はシナ人。トーリは常に自分を沖縄出身の先祖を持つ日系人だと自称しているが、実はシナ系米国人でもある。
トーリの父親は現在ハワイのパールハーバーにある米軍基地で働いている。 日本人の信用を利用して、日本人のフリをして、実はシナのスパイをやっているとも思えなくもない。

さて、昨年12月に反日バカサヨクの猿田佐世(東京第二弁護士会所属の弁護士:現在はアメリカン大学学生)とトーリ・ミヤギを含めた沖縄反基地活動家を沖縄へ引率したアメリカン大学のデビッド・ヴァインは、
自ら反基地本を書いている筋金入りの反米軍基地主義者。

ホラでも作り話でも何でもして、自分達と考えが異なる邪魔な人間を陥れて消そうとするのが反日バカサヨクの常套手段。

パチンコこそ日本国の諸悪の元凶です!
一国の総理大臣である、菅直人にパチンコ会社の役員である在日外国人が通名を使い104万円の政治献金が行われており、新聞紙上で公表されて、認めたうえ返金されました。この問題は多くのことを示唆しております。パチンコ業界が日本の政治家に通名とかの日本人への成りすましを利用して又は法人、組合を隠れ蓑にして、献金を通じて、日本の政治に関与していることを証明いたしました。これをテコにして、在日特権や外国人参政権付与の圧力に利用してきました。大震災によりこの大事件がかき消されそうです。皆さんに訴えていきましょう。パチンコの百害あるのみを。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52679540.html
ようやく辞任する気になったか?--棺
http://www.nikaidou.com/archives/12788

台湾の新聞にお礼広告をだすために始められて謝謝台湾計画
12、375、969円になりました。
広告代を引いたお金は日本赤十字に寄付されます。

Q:「日本を弱体化させたのは誰か?」
A:直近では民主に投票し政権を渡した国民です。
 戦後を見ると、教育です。

要注意

江田五月法相発言

「根拠のない思い込みや偏見で差別することは人権侵害につながりかねない」と風評被害を断罪。

拡散とご協力のお願い

いつも勉強させていただいています。

記事と関係のない書き込みですみませんが、下記2件の拡散と
意見書(TELでも)送信、&署名にご協力いただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

[拡散希望]

Youtube-新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定」
http://www.youtube.com/watch?v=RWG1wr1mt1I&feature=feedu

署名のお願い 4/20まで
「不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!」
http://johokosa.blog98.fc2.com/
署名サイトはこちら⇒http://bit.ly/bOMAKg

日本が日本人の為の国として、1日も早く再生できるようコツコツと行動していかなくては!と胸が痛む毎日です。

選ぶ自由がある代わりに、選んだ責任も付随します。
残念ながらこの政権は国民が熱狂して選んだ政権なのですよ。

もうちょっと、国民は苦い薬を飲み続ける必要が有るでしょう。

西村真悟の通信を読むと、菅直人の正体がわかる。

全文コピペですが、西村真悟前衆議院議員の文章を読むと、現実が分かります。ひょっとしたら、武力を用いても排除すべきやつらかもしれません。
彼らのやっていることは、すでに法治国家の話ではありません。


再興前夜の混沌、国賊が官邸にいる

 本通信のタイトルを「再興前夜の混沌」としたが、別に大論を展開しようとするのではない。瞬く間に前に書き込んだ八日から十五日になっているので、その間貯まったことを書いておこうとしているだけである。明日十六日から二十一日までは、また何も書き込めなくなるだろう。
 そこで、その貯まったことを振り返ると、この情けなさ混乱はあることの前夜だ。そのあることとは、断じて衰退ではない。
 国家再興だと思った次第。

 まず、統一地方選挙前半の投票が終わった。
 民主大敗だ。
 昭和二十年九月十日に、国政選挙はできないが統一地方選挙はできるからとして地方選挙の投票をして、与党大敗だと思ってみよう。即、内閣総辞職。東久邇宮に大命降下であろう。
 現実には、選挙はなく、鈴木貫太郎内閣は、ポツダム宣言受諾等の敗戦の手続きを済ませて、新時代の日本建設を次に託すとして、総辞職している。そして、東久邇宮に大命が降下する。
 
 選挙をしなかった鈴木貫太郎が総辞職した。
 選挙をして大敗した菅直人は総辞職しなければならない。
 戦後民主主義の権化、菅直人は、戦前は独裁国家で民主主義はなく、戦後こそ民主主義だと思っているはずだ。
 だったら、その戦前でも新時代のために総辞職したのだ。戦後の今、選挙大敗を機会に総辞職するのが当たり前ではないか。

 しかし、こいつは、(もうこいつでいいのではないか)、辞めないで無茶苦茶なことをしている。
 これのしていることを総合すれば、こいつは、馬鹿なのではない、確信的な中国共産党の党員(手下)で、彼の内閣の閣僚(官房副長官を含む)とともに、明確に、日本を解体し衰退させるために動いているのではないか、と思わざるをえない。

 彼は、官邸内で、東日本はもうだめだとか、福島原発周辺は二十年以上人が住めないとか、言いまくっていたらしい。
 この総理の妄言は、かつて聞いたことがある。そう。昭和二十年八月後半、正真正銘の原子爆弾が爆発した広島、長崎について言われていた流言飛語だ。
 しかし、放射能は時間経過とともに急速になくなるのだ。
「放射能は時間が経つとともに急速に減っていき、爆発後数日でほとんど危険性はなくなる」(スイス政府編纂「民間防衛」より)。
 そして、広島市や長崎市の戦後の歴史と現状を見れば、このスイス政府の見解を日本人が世界に実証して見せていることは明らかではないか。
 それを、濃縮度四%のウラン(爆発するのは濃縮度九十七%以上)で発電し、しかも地震発生後一秒以内に燃焼を止めている福島原発に関して、核爆発した直後の広島、長崎の流言飛語と同じことを総理が言ったとは恐れ入る。
 というより、これを官邸においておくこと自体が風評被害を生み拡大させる。

 放射能影響学の札幌医科大学教授の高田純氏は、四月八日から福島原発周辺の放射能を調査し、十日午後二時に、福島原発正門前に立った。彼は、防御服など着ておらず平服のままであった。その状況を「チャンネル桜」のテレビカメラが写し全国に放映された。彼は言った。
「福島はチェルノブイリではない、安全だ。畜産業者は牛の世話をしに家に帰ってもよい。ここでは甲状腺癌は発生しない」

 高田純氏が、平服で福島原発正面玄関に立って、ここはチェルノブイリではないと言ったのが十日である。
 しかし、翌日、政府は、福島原発をチェルノブイリ級の最悪の危険度レベル7としたのである。これは、世界の我が国への評価を決定的に貶める措置である。
 私は、高田純氏の自ら実験台となった現場からの調査報告により、この菅内閣のしたことを受け入れることはできない。
 いずれ、同志とともに、福島原発の廻りで野営し、バーベキューパーティーをしたい。

 また既にご承知のことであるが、菅内閣の官房長官は、食べても安全な福島のほうれん草を、出荷するな、食べるな、といっている。これは、取り返しのつかないコメントであり、風評被害の始まりであった。
 また海江田という者は、大臣として、原子炉に貯まった水を海に流すのを「苦渋の選択」と言った。この水は安全だから流したのである。何が「苦渋の選択」か、馬鹿も休み休み言え。
 そんなことを言うから、「危険物」を流したと思われ、福島沖の魚介類は築地の市場に入ることを拒否され、韓国政府からも事前に通報せよと抗議を受けるのだ。

 以上、菅総理の官邸内の昭和二十年八月の原子爆弾投下直後の流言飛語と同じ発言(もっとも、菅本人が言ったかとか本人は言わなかったとか言われているが、官邸内で菅を交えてこの会話があったことは確かである)、福島原発の危険度チェルノブイリ級の最悪レベル7への不当な引き上げ、さらに当初からの、菅内閣自身が風評被害の発信地となっていること、等を総合すれば、
 菅氏と菅内閣は、国益を害し続ける内閣であると判断しなければならない。

 そこで、目を中国の動きに転じて、翻って以上の菅内閣の動向に戻れば、何が分かるか。
 それは、菅との内閣は中国の手下としての役割を忠実に果たしているということである。
 中国は、今盛んに国際社会に、日本はもうだめだ、日本は危険だ、その日本を助けてやっているのが中国だと宣伝している。それに、韓国も例によって少々同調している。
(イタリアから帰ってきた日本人が怒っていた。中国は救助隊を十三人出しただけなのに、日本を救っているのは中国だとイタリアで宣伝していたからだ。)

 そこでもうはっきり言いたい。
 菅とその内閣は、日本人ではない。
 中国の意向通りに、「日本はもうだめだ」、「日本は危険だ」と世界に発信するための仕事を忠実にこなしている中国の手下である。

 以上が、混沌の正体である。
 では、これが夜として、朝が来るとどうして言えるのか。
 それは、十日にこの「混沌の正体」である中国の手下が大敗したことから言える。菅内閣は、次の後半の選挙でも大敗する。
 さらに、「頑張れ日本」、「たちあがれ日本」が生まれ成長しつつあるではないか。
 これが、朝が来るとう確信だ。

 さらにこれから来年に向けて、総選挙は必至となる。
 九月から、総選挙は秒読みの段階に入ると思う。
 その実施時期は、年内か来年か不明ながら、総選挙を回避して、内外から押し寄せているこの国難から脱却する道はなく、
「国家の再興」もありえないと得心していただきたい。
 その「国家の再興」は、
 保守救国統一内閣樹立によって為される。
 その保守救国内閣の首班は誰か。
 平沼赳夫氏である。

 なお、雑誌「正論」六月号原稿を、昨日「正論」誌に送信した。国難に如何に対処するかを、精魂込めて書かしていただいた。発売の上は、ご笑覧いただきたい。
 明日から、呉、福岡、東京を巡ります。
 そして、近いうちに、福島原発前で、バーベキューだ!
 何糞、たちあがれ、頑張れ、日本だー、!

これも、西村真悟先生の通信です。

まったくの正論です。五百旗頭真、こんなつが防衛大学の校長だった。こん度は、経済無知もはなはだしい増税論!やつらは、確信的日本破壊工作員です。 大災害を人質にとっている国賊集団

 久しぶりにキーボードの前に来た。
 菅とその内閣と、五百旗頭真という人が議長という「復興構想会議」が、「増税、増税」と言い出した。
 
 この五百旗頭という人物は、学生時代に私の過ごした大文字山麓の学生寮に住んでいたので、その行状を仄聞している(私が入寮したときには既に卒寮していたので仄聞だ)。
 卒寮生で彼に彼女を盗られて泣いているやつがおる。もっとも、その泣いている奴は、決してもてるタイプではないから仕方がないが、
 けっしてもてるタイプでない「ぶおとこ」が、
かろうじてつき合うことができた女性を奪うのは、同じ学生寮に住む男のすることではない。もののあはれ、惻隠の情、武士の情け、義理と人情のすべてない奴のすることだ。
 その後、この人物は、自分を防衛大学校校長に任命した総理の靖国参拝を批判したりして、いよいよ反日的左翼であることが明らかになった。そして、この度は、菅に任命されて「復興構想会議」の議長になっている。そして、菅の代わりに「増税論」をブチ挙げておぼえめでたき出発をした。
 世渡りの上手い反日の典型である。
 同じ学生寮出身の、無骨な右翼、福井県立大学教授の島田洋一が嘆いているだろう。

 そこで本論に戻る。
 増税を提唱する「復興構想会議」など無い。あるのは「衰亡構想会議」だ。
 三月十一日の、巨大地震、巨大津波それに続く福島原発事故は、確かに我が国経済にダメージを与えている。しかし、この度の地震と津波と原発事故以上のダメージを与えるものは、増税である。
 天災は、我が国を殺さない。
 むしろ、国民が何糞と立ち上がる契機となり、為政者の適切な決断による復興需要の増大は、我が国のみならず世界経済に総需要の拡大という繁栄をもたらす。
 しかし、人災は、我が国を衰亡させる。
 増税は衰亡への最大の人災となる。

 そこで言う。
 菅という人物は、被災地を訪れ、口だけで「全力を尽くします」、「頑張って下さい」と言っているが、情と内実がない。
 菅氏は、災害発生から今まで、国家のために機能させるべき官僚組織を、マスコミ(国民)に隠れて怒鳴り散らし、小姑のように非難しているだけで、適切な決断ができず、馬鹿な視察を繰り返して現場の邪魔をするだけで、その為に、枝野官房長官とともにいたずらに風評被害の発生源となってきた。
 従って、彼はアホで無能だと思ってきた方も多いと思う。私もはじめは、こいつは絵に描いたようなアホだと思ってきた。

 しかし、この考えは訂正しなければならない。
 この我が国の国旗「日の丸」と国歌「君が代」に反対し自国民を拉致した主犯格の大物北朝鮮工作員を救うために嘆願署名し、自国の英霊を敵視して追悼せず、朝鮮には日韓併合は誤りと謝罪してきた菅という人物は、確信的に日本を衰亡させようとしている。
 彼は、確信犯である。
 そして、今、この度の大災害を人質にして総理に居座り、同じく反日的思想の持ち主である「衰亡構想会議」議長と組んで、
津波より怖ろしい「増税」という衝撃によって日本経済を衰亡させようとしている。
 こいつは、リビヤのカダフィーよりまだ悪い。
 カダフィーは反リビヤではなく自国を愛し部族の伝統を誇りとしている。しかし、カンは、我が国の国旗と国歌を否定している愛国心なき反日である。つまり、カンは、アホより怖い。つまり「アホな大将、敵より怖い」という以上に危険なのだ。

 昨日二十一日午後三時四十五分頃、大田区の蒲田駅前で街頭演説をした。大田区には、「猫に鰹節、大田区に犬伏」といわれる犬伏秀一という区会議員の同志がいる。此の同志の応援演説をしたのだ。
 犬伏の演説に、駅前で立ち止まり拍手する人が増えてきた。
その次に、私がマイクを持った。
「国政選挙無き今、此の区議会選挙で皆さんの菅内閣への評価を顕してほしい。従って、此の区議会選挙には二つの目的がある。まず、第二の目的から、それは、此の大田区から候補者には何の恨みもないが、いやしくも菅の民主党の公認をえている者を当選させず民主党を絶滅させてほしい。
 そして、第一の目的は、この真の保守の同志である犬伏秀一をトップで当選させていただきたい」・・・拍手喝采であった。
 続いて、犬伏は航空自衛隊出身で予備自衛官であるので、次のように言った。
「地震が襲ってから直ちに被災地に入って現在も活動している十万の自衛官が当初持たされる携帯食料は、何日分だと思われますか。たった、2~3日分です。彼らは、空腹と戦いながら、救助活動を行っているのです。彼らは屋根の下で寝ているのではないのです。
 何故こうなっているのか。菅内閣によると、彼らは暴力装置であり、また、レンホウとか言う日本人でない名前を持つバッタのような顔をした女の「仕分け」により装備費を削減されているからです。
 しかも、此の悪条件下の激職の中で、旭川の第二師団から派遣された妻子ある五十一歳の陸曹長が死亡しました。しかし、菅内閣は未だに彼を殉職とは認めないのだー。
 一体、このようなことが許されてよいはずがありません。
 皆さん、菅内閣打倒の意思を、此の選挙でぶつけて下さい」・・・またも拍手だった。
 まず、菅とその民主党内閣の打倒、これが国民の意思だと確信した。

 よって、我が国家の再興は、政界や何々審議会や何々構想会議からではなく、確信的反日左翼である菅内閣を打倒できる日本国民の中から起こると確信して堺に帰った。

私も「なぜ」と自問…震災体験少女にローマ法王

私も「なぜ」と自問…震災体験少女にローマ法王
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110422-OYT1T01000.htm

ローマ法王も自問する『なぜ』、東日本大震災が人々に与えた痛み
は、人々の誠実な世界へ向かう歩みを早めるだろう。

この国日本を救えるのは自民党しかありません。 投票をお願いします。
皆で力をあわせて愛国系議員を応援しよう、この町から反日売国系
議員を叩きだそう。 通名を使い日本人の振りをしている外国国籍の
議員は確り【区別】して注意しよう。

民主党の支持(関係)団体http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/image/mst.gif
『政治とカネは故人、支那人、朝鮮人の違法献金かも?』 
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

と言うことで…
★★★春の選挙キャンペーン★★★
『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『ちょっとまて、その無所属は民主党?』
『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて!』
『気をつけろ小さな文字で民主党!』
『よく見るとあなたは確か民主党!』
選挙で反日売国勢力を一挙に追い出しましょう。 
投票率が下がると、創価学会、日教組、自治労など組織票を有する
政党が大勝利して日本人社会が破壊されます。
結果責任はすべて私達の責任です。 
この町と日本の安心安全を守りましょう。 
投票をお願いします。
4月24日(日)統一地方選挙には必ず投票に行って、自分が応援
した候補者の大勝利を皆で祝って下さい。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

内村鑑三『代表的日本人』より

>日本が「天」の命をうけ、はじめて青海原より姿を現したとき、「日の本よ、なんじの門のうちにとどまれ、召し出すまでは世界と交わるな」との「天」の指図がありました。日本は二千余年にわたり、これを守ってまいりました。それにより日本の膿には諸国の艦隊が乗り入れることなく、その海岸を侵されることもありませんでした。

長くつづいた日本の鎖国を非難することは、まことに浅薄な考えであります。日本に鎖国を命じたのは最高の智者であり、日本は、さいわいにも、その命にしたがいました。それは、世界にとっても良いことでした。今も変わらず良いことであります。世界から隔絶していることは、必ずしもその国にとって不幸ではありません。

中略

>1868年の日本の維新革命は、二つの明らかに異なる文明を代表する二つの民族が、たがいに立派な交際に入る、世界史上の一大転機を意味するものであります。「進歩的な西洋」は無秩序な進歩を抑制され、「保守的な東洋」は安逸なる眠りから覚まされたときであったと思います。そのときから、もはや西洋人も東洋人もなく、同じ人道と正義のもとに存在する人間になりました。

中略

>ヨーロッパとアジアとの好ましい関係をつくりだすことは、日本の使命であります。今日の日本は、その課せられた仕事に努めているところです。

(1西郷隆盛の章より)

『代表的日本人』内村鑑三著/鈴木範久訳(岩波文庫青119-3)

少々場違いかもしれませんが、「不敬事件」のあとに書かれたこの著作は、西郷隆盛・上杉鷹山・二宮尊徳・中江藤樹・日蓮上人をあげて国民の立場と美質を海外に述べたものです。原文が英文なので、少々違和感もありましょうが、私自身はたまに紐解きます。

現在の状況を見て、「ここから遠くに来たもんだ」とさえ言いたい気持ちがあります。(庶民はあまり隔たっていないはずですが)
「迷ったら基本に戻れ」が大切と思いつつ記しました。

思うに

東洋的な「なあなあ」の精神は、表面上の経済的安逸にあぐらをかく
現状を生んでしまったのかもしれません。

その結果が中共と見まごうばかりの圧制・放縦・隠蔽といった
グズグズの政治を見逃して成立させたのではないだろうか。

「他者」という存在への厳しくよくいえばフェアさを求める国際社会は、
原発関係の情報を隠蔽したあと小出しにして、福島の庶民を切り捨てる
非道を、もっともらしい言辞を弄す現民主党政権を許していないし、
その外圧(ほんとうは内側からもあるのですが)は
大いに活用すべきものだろうと思います。

(訂正)
3行目
×「日本の膿」○「日本の海」

3連投すみません

我が国にとって幸いなのは、やはり皇室です。

菅直人が被災者に罵声を浴びた翌日、両陛下の被災地訪問のようすが
テレビ画面に流れ、私の荒ぶる気持ちはしっとりと和み、被災者の方々さぞ嬉しいことだろうと思えました。

こうした心理的効果まで利用されていると想像するとまたぞろ腹が立ちますが、やはり皇室なしには我が国は成り立たないと私は思いました。

どなたも書かれない時間をよいことに好き勝手書いてスミマセンでした。

韓国による竹島への海洋基地建設に抗議街宣(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=txUcSWKpoQg&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=vA_EY_4vgZY&feature=player_embedded



Jellyの~日本のタブー~ より
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10868926311.html

先日、知人が海外送金しようとしたら、あれこれ厳しい条件があり、実質出来なかったという。これを聞いて気になったことがある。民主党が政権を取った直後、役人をタックスヘイブンのケイマン諸島に行かせ、日本からの送金の管理について、打ち合わせたという記事を読んで怪訝に感じたからである。
これは社会主義政権が出来ると、国内の資金が海外に逃避するので、それをやらせないためと言うことだろう。

民主党政権は危険な政権である。先に相続税を上げて国民の富の収奪を始めた。相続税は本来国民投票で決めるべき、憲法以上に重大な問題である。国民も黙っていてはいけない。私有財産は神聖である。相続資産は政府が滅びても民族が生命を守り存続するための原資だからだ。
本来相続税は納税後の資産なので政府は手を出すべきではない。政府の管轄外だ。今は戦時ではない。

よく格差が云々というが、余計なお世話である。平等主義は殺人社会主義の危険なスローガンである。実際は社会主義には平等はない。あの左翼の神と恐れられたスターリンは1931年に、「マルクス主義的社会主義と平等はなんら共通点を持たない」と公言した。事実左翼の幹部は国民に隠れて王侯富豪の生活をしたのである。

では平等とは何だろうか。これは人間が妬みの苦しみから解放されようとして作った妄想である。どんな人間も平等には耐えられない。簡単にいえば全員同じ給料である。同じ服である等々。したがって妄想を実現しようとすれば無理がある。しかし一度手に入れた権力は手放したくない。そこで左翼統治は大量殺人になる。一度やらせたら数百万、数千万の大虐殺だ。
だからどこでも軍部が左翼追放に出動することになる。早く追放しないと日本は焼け跡になる。

日本人の中には民主党の悪政をおそれて外国に逃げだそうとする人もいるだろう。しかし呼び返される。左翼を追放しない限り財産も没収される。
私は日本人として祖父母の眠るこの大地で死ぬ。そのためにも日本の政治を良くするために努力する。それが使命と心得ている。皆さまもよろしくお願いいたします。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

本紹介

聖書の暗号はこう言っている2015年までの経済大激変日本がとるべき針路を集中解析

著者:イオン・アルゲイン

序文・解説・推薦:船井幸雄

本体価格:1,700円+税

超★わくわく シリーズ009

2011年3月中旬発売予定

ISBN:978-4905027-19-5

日本はドル・ユーロ崩壊の責任を転嫁され、世界の悪者に仕立てられる!そのために国債が狙われる――以上のようにこの大転換期に日本と日本人た ちに起こりうる可能性が詳細に書いてある。未来をいい流れに方向転換するためにどうしたらいいか、その方法も書いてある!きわめて魅力的な本だ!!(船井 幸雄氏 絶賛)

◎ 聖書の暗号が授けてくれる危機打開のウルトラCとは?
◎ 日本国債に仕掛けられる悪の勢力のトラップ
◎ 通貨崩壊で貿易がストップするとき、日本のとるべきサバイバル
◎ 日本円を守り、モノベース・バーター貿易まで引っ張っていけ!
◎ メタンハイドレードで石油に代わる新しい工業、新しい経済を構築せよ!
◎ 流通を止めるな!
◎ 地域通貨は悪の資本側の策略かもしれない
◎ 二年間の江戸時代生活は避けられる
◎ アメリカ国債は、駐留米軍にどんどん使え!
◎ アメリカ国債を日銀が引き受けて、使える金に換えなさい!


などなど

福島原発前バーベキュー♪

bingoさん
良い記事の紹介ありがとうございます。
CoCoも福島原発前バーベキューに参加したいな。
飯坂温泉のラジウム卵をみんなで食べて。

札幌医科大学教授の高田純博士は本物の専門家です。
みずから平服で原発におもむくことで真実を証明された。
日本を強化してくれる行動だと思います。

北海道で畜産農家に生まれた知人が言っていたのですが、
チェルノブイリの時も風評被害で沢山の牛乳が捨てられた、
北海道の畜産農家はその時の事例を知ってるから
今回の件で牛乳の出荷停止は騙しだってすぐわかったと。

もちろん、広島、長崎で被爆された方々も今回の原発騒動は
茶番だと気が付いていらっしゃる事だとおもう。

また、復興策、義援金配布などの実態を検分すれば、
阪神神戸との違いから民主党の欺瞞が白日にさらされます。

まあ、バーベキューに限らず、連休、夏休みにはできるだけ
東北に出かけるようにしたいと思います。
観光地が賑わえば、海産物などのお土産物も売れるし
復興の一助になるかと思うので、旅行は自粛、キャンセルするよりは
積極的に東北観光を考えるのが大切だと思うのです。

政府の横暴

原発20キロ圏封鎖へ!ペットレスキューの方々も締め出されてしまいます。拡散してください!

拡散のご依頼がありました

確かに政府のやってることは、後手後手で。。

宮崎のときもそうでしたが、民主党政権は被災者の「心の苦悩」を

考えているのか・・疑問です。

・・・・・・・・・・人間だって、大変なとき、

ペットのことまで手が回らない。。

ペットをつれて避難所には入れないなど、言う意見が多く、

仕方ない問題だとあきらめている人は

多いと思います、、自分も含めて。。

デモ、飼い主だって、政府だって、

自分のできるかぎりのことを、精一杯してあげたのだ。。

ということがあって

あきらめるにしても、くいのない思いで、

彼らを見送ることだってできるし、

それは、自分の心を救うことにも、なるんではないのでしょうか。。



一番気にしていた部分の動画だったもので、

大変ショックを受けています。



まだできることはないだろうか・・・私は、

自分のブログすべてと、ツイッターなどで

拡散することで、政府の横暴を訴えて行きたいと思います。

これはあくまで、私の意志ですので、

協賛される方は拡散されてください。

なお、動画は、見れる方だけご覧ください。辛くなるかも、、

(´;ω;`)sakuya


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

拡散してください!
原発20キロ圏封鎖へ!

ペットレスキューの方々も締め出されてしまいます。
もうペット達は死ぬしかありません!!!!!!!!

青山繁晴さんが福島原発正門前で計った数値は、短時間であるなら、
人体にそれほど多大な影響はない数値なんですよ。

このままではペットも家畜も皆死んでしまいます。

人間だけが命がある訳ではないですよね。
放置するなんて許されません!!!!!

避難した方は皆さん、少しの間だと思っていました。
だから家にペットを残して出てしまいました(泣)
そのようなペットは死んでしまいました(大泣)
首輪を放した犬達も痩せ細っています。
家畜は次々と死んでいます。

このままにするのは許せません。

福島第一原発20キロ圏内の動物たち(2011/4/8)
http://www.youtube.com/watch?v=XnUeAZE29Fc

福島原子力発電所立入禁止区域内の家畜達(豚さん編)
http://www.youtube.com/watch?v=DvXofBre7dk&feature=related

福島原子力発電所立入禁止区域内の家畜達(牛さん編)
http://www.youtube.com/watch?v=bcvzxmINZLY&NR=1

助け合おう日本 原発20㎞圏内のペットを救え
http://www.youtube.com/watch?v=P-aFn8g09Aw

【原発10キロ圏内取材】消えた飼い主を探してさまよう犬 dogs are abandoned.
http://www.youtube.com/watch?v=6B_lj-XgTGc

◆農林水産省への嘆願はこちらから

https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html



(´;ω;`)

内村鑑三は偉人

枯れ葉さん
内村鑑三は東洋、西洋の視点を併せ持ち
宗教家としても濁りきった従来には妥協が無かった。
まさに尊敬すべき偉人の一人だと思います。

東洋的な「なあなあ」の精神には賛同できません。
むしろ西洋的な功利主義、個人主義などが害毒となって
和の精神や融通無礙を腐敗させているのではないでしょうか?

古来日本人は分をわきまえて勤労に勤しみ、
慎みをもって争いを避けてきた。
「なあなあ」と侮蔑的にラベルすればそうも言えるが、
世間、お天道様に顔向けできないと言った峻厳な倫理があり
その範囲内で法の運用などを融通無礙に人情裁きを行っていたと思います。

支那では実現されなかった思想が「珍しい事」として
記録され残されているので古代支那が理想郷と思うのは
大きな間違いですが、その記録には「泣いて馬謖を斬る」
とか、法家の法治主義の様な「なあなあ」の欠けらも無い
峻厳なものがあります。
武士の切腹もとても「なあなあ」ではないでしょう。

これらの事を考えて、東洋的な「なあなあ」の精神は
ちょっと違うのではないだろうかと思ったのです。

これが韓国だ!

韓国(南朝鮮)の汚さ、卑劣さ、民度の低さ、火事場ドロボーは、わかっていたが、ここまでやると、もう戦争しか選択がなくなりますね。

小泉首相の時、ブッシュ大統領は、竹島が日本領だと認める発言をしたが。韓国側の理不尽な抗議で、あっさりと前言をひっこめ、日本と韓国の問題だから自分らで解決してくれと態度を豹変。だから、断固たる強固な自主防衛をする国軍を作らなくてはならないのです。

自民党も歴史的経緯から云えば重大な責任があります。それは、自民党の立党の精神、占領憲法を廃止、国軍を持てる自主憲法の制定を60年以上も放置して来たことです。冷戦下の日米同盟、米国の核の傘に依存し、自国の国防を米国の属国のような形で来たことです。

竹島のことをこのまま放置すると、尖閣、北方領土を放棄したと見られる危険性があることを認識しなくてはならないでしょう。現在の管政権は、日本人ではなく偽日本人、韓国ルーツの人間で占められています。早急に現政権の淘汰が必要です。日本はすでに侵略されているとの認識が必要です。
http://www.youtube.com/watch?v=i-GCgDDtiHM&feature=player_embedded

原発避難はこうあるべきだった

まず、避難など不要だと再度確認したいが、
事態が最悪の状態に成る事を想定したとしても、
いきなりバスに押し込んで誘拐するように避難させる
今回の政府のやり方はまずいやり方、非科学的であった。

第一、津波などの様に家が一瞬で消滅して屋根が無いって
状態ではなくて、住み続けていると僅かに危険があると言う
理由なのだから、3日以内に避難所にご案内しますとかにして
家畜の引受先と移送。家財道具などの移送、緊急引っ越し。
もちろんペットも一緒の引っ越しだ。

引っ越し先は都内の議員宿舎で良いではないか。
荷物の運搬は自衛隊で良いではないか。

非難範囲を拡大するなら、引っ越し先を東北の
被災旅館、ホテルを政府で借り上げて移って頂けばよい。
税の投入が嫌なら、後から東電に払わせればよい。

泥棒特亜と手を組む民主

日本の国宝を盗んで自国の国宝にし、日本が抗議しても結局時効で盗まれっぱなし。
竹島は、実行支配され、歴代の政府は、行動が鈍い。
尖閣も取られようとしている。
この日本は、しゃぶりつくされるのを座して見ているのか?
特亜と断交しても良い位、反発しないと日本国民は、馬鹿を見るだけです。
断交して困るのは、特亜の連中だ。
断交賛成である。特亜臭のする日本は、嫌いである。
生理的に受け付けない。

オーストラリアのギラ―ド首相が訪日していて、日豪首脳会談が行われています。
菅直人首相との会談の内容は
「EPAからエネルギー問題に変えた」
と公式発表されていますが、水面下では外務省が確実にTPP参加への交渉を進めています。

今朝の産経新聞でも、大震災復興のための増税を否定する意見が表明されていますが、その記事の中でTPP参加への基盤整備が必要と主張しています。
従米路線をとる産経新聞はTPP締結推進派なのです。

親米ポチです。

大企業東電の肩書にしっぽを振る乞食CoCo

東電の「原発大量殺人」をくだらない妄言で擁護しようとするCoCoというクズは、被災者の苦痛など知ったことではないのだろう。
家族、友人、財を奪われた被災者を尻目に爆心地の原子炉廃墟でバーベQに興じる無神経さは、事態の隠ぺいを図る東電や政府、マスゴミに並ぶ醜悪な態度だ。

メルトダウンが発生し、放射能で汚染され草一本生えない死の荒野と化した福島でバーベQをするのはお前らの勝手。被爆して黒い血と糞に塗れてくたばるのも勝手。しかしお前らの茶番がすべてを奪われた被災者をさらに苦しめる事実は知っておけ。
東電の社員やその家族、親類は屠殺されるにふさわしいクズどもだが、CoCoのようにデタラメな「核爆発無害デマ」を垂れ流すバカも同様に屠殺されるべき。なによりも被災者がそう望んでいる。

「なあなあ」については

私も特に定義しなかったので、議論するつもりはありません。

経済問題優先でいつのまにやら憲法改正も重要視しなくなり、マスコミによって情緒的に官僚敵視に誘導された世相、法治国家であるとはいえ脱税を犯した首相が辞めずにいても許してしまったこと、記者クラブなど、果たして峻厳な倫理ありや?と思う嫌悪感を漠然と「なあなあ」(むしろズブズブかな?)の結果と感じたので記したまでです。

このあたりの私とあなたの記述の相違は石原さんの「天罰」発言のときと同様でしょうね。私がそれこそ情緒的に書いているのかもしれません。

陛下は昨日茨城でお弁当を使われるさいに「コウナゴは入っていますか」とおっしゃったそうですね。「入っていないでしょうね?」でないところに大御心が拝察できるような気がしています。

子供たちの健康のために注意するのは当然として、大して影響のない世代は変な自粛で疑わしい政府ごときに振り回されることはない。

家畜・ペットの世話をしたい、それ以前に住みなれた自宅に帰りたい人々を励ますためにも「バーベキュー」すばらしいと思います。

【青山繁晴】原子力安全・保安院の実態[桜H23/4/22]


何のために隠すのか!
菅総理と首相官邸の連中と小役人は!
---------------------------------------------------------------
今回の福島原子力災害での情報隠蔽と言うのは、ただ単に小役人と菅総理と首相官邸の連中の、
   ただ保身のためと、それがそこに集中しているからハッキリ言うと、許せないんですヨ。・・・

僕は・・・政府機関の人に怒ったわけです。
(魚の汚染状況を調査したが、官邸から発表することを抑えられた政府機関)

怒ったら、
その人が電話で最後に何と言ったかと言うと、
「ああそうですよ!
首相官邸と原子力安全・保安院とは人でなしです!」と、
「東京電力もこれにこのまま同調するなら同罪ですよ!」・・・

「人でなし」と言う表現は、実はその前の別な官僚のメールの中にもあったんですよ。
それで僕はワアワア言ってたらその彼も「そうです人でなしです」と、
で、どうして人でなしというかと言うと、・・・
間違えだってことを認めたくないんです。
枝野官房長官も、首相官邸も、原子力安全・保安院も、東電も。
だから隠す。
こんな下らない話ってありますか!
この程度の保身なんですよ!

23:52~
http://www.youtube.com/watch?v=OCjQSWwE6cM&feature=youtube_gdata
---------------------------------------------------------------

朝鮮人に日本語は無理だな

ゴキブリは日本の害虫の朝鮮人は馬鹿すぎ(笑)
被爆と被曝の違いも分からないかい?
そりゃゴミ虫文字の諺文じゃ分からんだろうな。

お前らの様な馬鹿どもが風評被害をまき散らして
既に、入院患者、農民などに死者が出てるんだよ!!
>家族、友人、財を奪われた被災者を尻目に
これを奪ったのは風評被害をまき散らす
癌直人の民主党やお前ら朝鮮人工作員さ。
お前らが殺人者だって事。

東電の隠蔽体質や対処のまずさを非難するのは当然の事だが
だからと言って風評被害で農民を死に追いやってよいのですか?

琉球XXはいかにも日本の事を思ってみたいな書き込みをしても
日本人である沖縄県民を侮蔑する時点で朝鮮人である事は
明白なんだけどね。

韓国は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
日本政府は防衛出動を行わない怠慢政府です。
私は朝鮮人を人種差別します。
これは生理的に嫌いなので如何なる説得も無意味です。

皆様にも朝鮮人差別をお勧めいたします。

「なあなあ」について

枯れ葉さん、現状をなあなあと表現する分には違和感はさほどないのですが、
>東洋的な「なあなあ」の精神
とされたので、情緒的ととられるかもしれませんが
東洋的なが気に食わなかっただけです。

西洋は理知的で、峻厳みたいな変な固定観念に毒されてはいないかと危惧したまで。

なるほど・・・

おっしゃるように、法家のようなシナ文化は西欧的な非妥協性とも通底します。(ドナルド・キーンさんによれば建築芸術における「対称性」もそうだそうですね。)

これに比べて纏足や宦官などの無慈悲さを輸入しなかった我が国とは
同じ「東洋」的と言ってはいけないでしょうね。

西欧(ゲルマン民族)の狡猾さを思うとき、理知的とは申せますまい。

ただ、今回の報道のあり方(以前の狂牛病騒動を含め)を見る限り、
西欧の報道が求めている「正直さ」は私たち日本国民も大いに自国政府やマスコミに求めてしかるべきだと思っています。

西欧の報道

枯れ葉さん、毎度突っかかるようですみませんが・・・
> 西欧の報道が求めている「正直さ」
西欧でも仏の様に自国の原子力依存の状態を考慮した報道もあれば、
米の様に過剰な危険論を現政権への牽制として報じるものもあります。

概して日本の報道よりは、真実追及に重きを置いているようですが、
それぞれの立場から取り上げ方などには偏向も混ざっています。
「西欧の報道」と一括りにするのは危険ではないでしょうか。

また、ゲルマン民族の狡猾さとありますが、
ゲルマン民族は残虐ですが、単純な原理主義で
狡猾なアングロサクソンに騙されたり苛められたりの
側面も無視できないのでは?
英は独の戦費やユダヤ人収容所まで出資していたとか・・・

帰化人には選挙権も被選挙権も不要!

在日には選挙権も被選挙権も不要。

日本を韓国化するのが韓国政府の目的。

中国共産党は国民を養えないので、国策で中国人を大量輸出し定住させ、相手国の選挙権を獲得し、中国化を進めようとしています。

それに協力するのが汚沢と菅、中韓を除き、世界中のどこでも一番軽蔑される最低の人間性です。

とりあえず、次の総選挙では投票用紙に白木勇最高裁判事の罷免を求める記入をします。

あ、ごめんなさい

「ゲルマン」は「アングロサクソン」の書き誤りです。
日中戦争時にドイツから兵器の輸出があったことが
頭を掠めたようです。

英米の狡猾さには及びませんね。訂正します。

「西欧の報道」については、CoCoさんのいつもながらの正確さに
感謝します。

こちらについては、私が我が国の報道をうのみにしている
両親とのやりとりにイライラして、青山繁晴さんのような報道が少ないことに気持ちの重点があるのでご容赦ください。

『週刊新潮』に高田純博士の記事ありましたね。青山さん同様
ご立派と思います。

統一選後半戦・衆院愛知6区補選、24日投開票

統一選後半戦・衆院愛知6区補選、24日投開票
http://www.yomiuri.co.jp/election/

【関連情報】
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
在日朝鮮人や支那人の外国人に投票権を付与する住民投票条例
にも反対です。
4月24日(日)の統一地方選挙の結果で日本の進む方向が大きく
変わります。私達の町から立ち上げよう明るい日本。
お願いします。
投票は必ず行きましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。





スパイ歓迎の不思議なお方

CoCoさんとやら 

 
TBS、テレビ朝日、フジテレビが大きく歓迎報道。韓国政府幹部関係者5人と犬2匹らは現地入りせず東京に滞在するという。目的は東京在住の在日韓国人の安全確保と、原子炉災害等のデータを日本政府から収拾し協力するという。 
各TV局では、異例の到着の模様を「韓国が一番乗り」と大々的に報道。菅政権は外務大臣を出迎えに向かわせるなど異例の国賓歓迎だった。
政府幹部関係者らはそのまま、都内のホテルで災害情報収集に当たるという。
13日、赤坂韓国クラブで歓迎祝賀会 民主党大臣閣僚他
韓国の救援幹部役人5人と菅首相ら閣僚幹部は韓国クラブでホステスを囲み
両国の関係協協力強化の宴会を開いた。←災害対策費

目的は東京在住の在日韓国人の安全確保と、原子炉災害等のデータを日本政府から収拾し協力するという。
韓国から駆け付けてくれたのは救助隊じゃなく視察のための役人でもなく、菅総理が呼んだ、単なる韓国の「スパイ」でした。

竹道とかいう馬鹿者登場

何処かに一行でもスパイ歓迎などと書いた覚えもないが、
言いがかりを付けてくるのは朝鮮人ばかりで日本語が不自由なのは致し方あるまい。

被災者の救命になるなら支那朝鮮の救援隊でも入国させるべし!
これは、正論である。

朝鮮の救援隊が偽装であったのは韓国が国際信義を裏切った愚挙であり、
それを引き入れた癌直人は外患罪である。

日本語が読めない方々の為にもう一度書いておこう。
被災者の救命になるなら支那朝鮮の救援隊でも入国させるべし!

これはスパイ歓迎ではない事が理解できる方だけで結構。
理解できない朝鮮人は相手にしてもしょうがない。

「朝鮮人を人種差別します」と明記するたびに、
竹道の様な輩が出てくるのは面白い現象ですね。

いま、NHKで五百旗頭真が出ているけど、この左翼脳、防衛大校長の片手間での被災地復興対処が、的確にできるわけがない。だらだら、他人事みたいな話し方には、腹がたつ。こいつを任命した管直人もいい加減にして欲しい。



税金バラマキ、中国人韓国人大喜び、鈴木寛


【拡散】民主、鈴木寛が震災帰国の留学生に渡航費援助を表明
http://www.youtube.com/watch?v=_3IJRmbl1qU

原因は客観的な手法で

事故があればその原因を調査します。賢い人は原因を直ぐに見つけて対策を打ちます。しかしその原因は真の原因ではないことが有ります。賢い人は自分の知識と経験で原因を考え、答えを見つけます。

持っていない知識や経験は考慮されません。仮に人の不注意と思われることであっても不注意で終わらせると事故はなくなりません。今回の原発事故の原因を天災と見るか人災と見るかは原因の調査で判断すべきです。

調査は利害関係のない第3者が行わなければいけません。方法は、単なる知識や経験によるものではなく、論理的な手法を使わなければいけません。が、賢い人ほど手法を使いません。それは、自分勝手な回答を持っているからです。

原因分析には色々な手法がありますが、何に問題があったのかを分析すためには4M分析手法が有効です。事象が発生した時から時系列で関係する部署の行動や起きた事実だけを抽出し、その事実の中で問題(原因)と思われる事実をマン(人)、マシン(設備)、メジア(仕組)、マネージメント(管理)に分類して真の原因を調査します。

管政府が東電に対して指示したと言っていることも事実として記載し、東電の誰がその指示を受けてどうしたのか事実だけを並べてどのように対処したかを羅列してから問題点を捜すのです。そうすれば政府の独り言だったのかどうかも明らかになります。

事実を隠蔽すれば問題は解決しません。また同じ事故が起きます。

朝鮮族の内部変化を読む。

>>日本を韓国化するのが韓国政府の目的。
でしょうね。  元在日の明博大統領にとって、日本社会は第二の故郷と云うか、後天的な成分で云えば日本人のメンタリティの方が近いでしょう、唯、根っこが反日なだけに、仰る様に日本を朝鮮族の住み易い様にする事しか考えて居ない。 このパターンは故金大中と同じですが、彼らが在日として暮らした日本の背景の時代が違って居る分、金大中とは違う方向に舵を切る惧れは大でしょう。

 未だその手法がはっきり判りませんが、金大中が在日だった時よりも朝鮮族の日本社会への浸透度は格段に進んでいると云って宜しいでしょう。

 例えば、此の度の震災で、三木谷楽天社長、柳井正ユニクロ社長は、個人ベースで10億円の寄付を、ソフトバンクの孫正義社長は100億円を寄付して居ますが、前の二人は帰化人説があり、後者は明らかに帰化人です。 もし彼らが金大中時代の朝鮮族=戦前に移住して戦後のどさくさに還ったグループ、で有り、そのメンタリティを維持して居るのなら、売名行為が明らかな手段を講じただろう。 しかし例えば都はるみの様に、自他ともに在日朝鮮族として一生を送って来たのに、日本に溶け込んでいるモノもいるワケです、その対極として和田あき子の様な人も居るのですが。  一体何が云いたいのかと申しますと、朝鮮族も一体・一様では無いと云いたいのです。  人は暮らしている社会の影響を最も強く受けるものですから、例えば、同じ様な反日反応を示しても、人に拠って中身はずいぶん違う筈です。  朝鮮族が日本社会の遺物である事には基本変わりは有りませんが、朝鮮族の方にも微妙な変化が起こって居ると看なければ、判断を誤る事になるでしょう。

 「何故日本を韓国化しよう」として居るのか?と云えば、彼ら自身が日本化している事を自覚して、自身のアイデンティティに自信が持てなくなっているからではなかろうか、それは、半島に暮らして居ても、列島に暮らして居てもあまり差がない処に、韓国国民の病理が有るのだと、思うのです。

 ウリジナルやウリナラマンセーからアイムザパニーズ迄、朝鮮族の頭の中は日本コンプレックスが渦巻いている、対抗するべき自民族の歴史、文化は全て実証を伴わない唯の虚言にしか過ぎないが故に自信の拠る辺がないのが原因で、潜在する自己嫌悪が表層では被害者意識に迄昇華して顕れ、反日反応しか生み出せないのでしょう。

 彼らにとって反日行動は、既に全ての行動の目的となっている。

 是等の偏頗な行動に正しく嫌悪感を示せる朝鮮族も当然いるワケです、しかし、彼らは既に、朝鮮族の立て直し等に希望を持ってはいない、只管、朝鮮族を抜け出す事にしか興味が向かない、故に、半島でも日本でもメンタリティは変わっても現実は何も変えられない。

  既に、半島経済は米国の奴隷経済と堕して居ます、そして永久に立て直せないでしょう。 この先、虎の威を借る狐のごとく振る舞うのなら、王族が自分の地位を護る為にこそ、シナ王朝に三跪九叩頭して居た時代に戻るダケですが、米国企業集団が朝鮮族の正体を見抜いている限り、真の味方として頼りになるとは決して思わないでしょう。  結局手ごまとして使い捨てられるダケですが、二度の大失敗にも全く責任を取らず、甘い蜜をたらふく吸ったダケだった朝鮮族は、その桎梏をモゥ外せない。

 自業自涜とは此の事です。

 その過ちに気が着けた朝鮮族も、人に拠っては後2,3世代を経ねば日本人にはなれないかもしれませんね、私は寧ろ、彼らが勘違いで近親憎悪しているつもりの日本人では無く、米国人や欧州人に成るべきだと思いますがね、勿論キムチは持ち込み禁止の様ですが。


特亜::混乱の大陸にて::立ち退き(大)混乱始まるよ★

特亜::混乱の大陸にて::立ち退き(大)混乱始まるよ★
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-04-22/014715463354.html
(動画付き)
提供は新唐人TVでした中共が、”義(利益の事、利)”に弱い人民を
爆釣りしつつ逃げ切れるか、気がついた人民に袋叩きにされて崩壊
するのか。
何やら中東経由でジャスミン革命に飛び火した薮たんの”世界民主
か”構想

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


人でなし民主党
http://www.youtube.com/user/yukojp3#p/u/3/NryZMGHRfBY

yukojp3 さんのチャンネル より

TPPの主目的は、農業では無く、日本の医療費をごっそり米国が持って行こうとして居ると言う事です。あほ菅のお陰で、郵貯の450兆円も、殆ど米国の物に成りつつ有り、郵便局のホテルを格安で手に入れ様とした同じ手段で、公的病院をごっそり持って行こうと言うのが、株式会社を作って、医療に営利目的の守銭奴の役員を入れて、病院を乗っ取ろうとして居る米国のやり方です。日本の医療費が高齢化の現状でも米国の6分の1程度にすんで居るのは、株式会社等の営利目的をせず、どんな優秀な医者でも、立派な病院でも関係無く全国一律の社会主義型超低額医療の世界だから出来たのです。米国では4分の1は保険も無く、保険の支払額により、受けれる病院も医療の範囲も指定され、救急車も有料の為、保険会社の許可が無いと、全額自腹の世界です。最近、CMで良くやって居る医療保険すら入って居ない貧乏な人は、病気に成ったら終わりの世界になるのです 。

>ウリジナルやウリナラマンセーからアイムザパニーズ迄、朝鮮族の頭の中は日本コンプレックスが渦巻いている、対抗するべき自民族の歴史、文化は全て実証を伴わない唯の虚言にしか過ぎないが故に自信の拠る辺がないのが原因で、潜在する自己嫌悪が表層では被害者意識に迄昇華して顕れ、反日反応しか生み出せないのでしょう。
2011/04/23(土) 23:21:37| URL| ナポレオン・ソロ

まさに朝鮮人のことを見事に、過不足なく表現しております。

例えて言うと、

親に反抗するガキ

もちろん、こちらとしては親のような愛情は、1マイクロシーベルトも持つ気はありませんがね(嗤)。

日独決議問題

民主党政権は、日独交流150周年記念文に、ドイツを非難する文言をいれた。
これは日独友好を破壊し、日本を孤立させようという、中共の差し金であろう。
虚偽の歴史観を盛り込んだので自民党の有志議員40名は反対した。
しかし、執行部は賛成した。
これは自民党執行部が中共の手が入っている証拠である。
自民党は分裂すべきだ。
念のため、大東亜戦争を総括すると、スターリンがヒトラーの攻撃を想定して、
東西挟撃を避けるために起こしたのが、支那事変だ。
1936年西安事件で蒋介石を捕えて脅迫し、1937年対日攻撃をさせた。
米国は満洲が欲しかったので1945年邪魔な日本を滅ぼした。
しかし1949年ソ連にとられて失敗した。
そこで1950年から日本を再軍備させる方針に転換した。
第二次大戦の戦争動機は皆異なる。
日独伊三国同盟は実質的には機能しなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

コメントを多発するなら、きちんと品格を保つべきでしょう。

コメントを多発するからには、それなりの責任が生じてくるのは当然でしょう。

論破されたあげくに、やたらと〇〇人が云々と罵倒し汚い言葉を書きなぐる。


さらに、既に論破されてしまった意味の無い見解をあつかましくも延々と晒し続けている姿勢は特亜の気質そのものではないでしょうか?


自分が間違っていても絶対に認めず謝らない。


平気で嘘をつく。黒を白と言い張り続ける。


嘘も100回言えば真実となるという詭弁ゴリ押しの流儀。


大声で喚き続けたほうが勝ちだと考えているのしょう。


李氏朝鮮のような近代以前の無知蒙昧な野蛮な社会では一般的だったのでしょうが、今日の世界では時代錯誤も甚だしいということをまず認識すべきでしょう。

福島産の汚染牛乳を飲まされる福島の子どもたち
テレビで福島の小学校の給食がパンと牛乳だけだったそうだが、牛乳は、すでに出荷停止の福島産の牛乳が給食に出ているそうだね。よくこんなえげつないことが日本の学校は平然とできるなと思いましたが・・・

そしてこの国の行政のいい加減さが以下の動画でうきぼりになったと思う。2枚目の動画でどこにも売れない福島産の牛乳を子どもたちが飲まされていると住人が言っている。


子どもの安全基準、根拠不透明?市民の追及で明らかに

http://www.youtube.com/watch?v=jnOD55uLA7c
http://www.youtube.com/watch?v=DUhlamqSQXg

原発を受け入れた罪

精神的なダメージ・・・
ヤフオクをしていたら福島県の出品者が、もはや捨て値のような値段で出品していた。しかも終わる時間が午前4時とかむちゃくちゃだ。もはや投げやりな感がある。これが、これが、原発の影響だ。当地に住んでいる人々にとっては見えない放射能は、恐怖でしかない。しかも、福島というだけで敬遠されてしまい、ヤフオクでも投げ捨てのような値段になるわけである。

原発をなくさないといけない。しかし、廃炉にするのに1兆円以上かかり、それが50個以上あるので、50兆円。
もうこの国は終わってるんです。

一応株式投資家としての私の考えを書いておくと、日本の財政支出がどうしても増えてしまって、通貨供給量が増大する。そうなると緩やかなインフレになっていく。しかし、円の価値が弱まると、輸出株は強くなるけど、輸入が厳しくなり、食料品などが高騰することによって、生活費に金がかかり日本人は豊かに暮らせる人は限られてくることだろう。

だからこそ、日本政府は冷酷なるロスカットに悩んでいる。
飯館村を避難させれば半径10kmエリアが増える。そうなると補償額が途方もないものになる。東洋経済オンラインによると、福島県内の学校の75%がすでに放射線管理区域レベルの汚染だが、逃げることを許可するわけにはいかない。政府の賠償金が膨大になる。

それに、チェルノブイリでもソ連当局は隠蔽路線であったため、どれほどの実害があったのか、想定される被曝量と病気の発生率などの正確な疫学データはないに等しい。キエフなどで甲状腺癌がかなり増えたとかそういう断片的なことしかわからないのだ。

例えば、年間100mSV浴びれば、どれほど癌が増えるのか?5年間や10年間なら何%増える?奇形の率は?白内障の率は?前頭葉はどれほど破壊される?慢性的な疲労感は何割に発生する?・・・きりがないほどの要素がある。そして、そういうのはちゃんと研究で証明されているのか?ともかくそういう研究結果を示している論文でも探さないと何も分からない。



保守ブログに来てる人の危機感は相当なものだと思いますが、来ていない人は、それほどでもない。保守ブログに書いてあることを知らない人がテレビを見ていると、日本は平和な国だと思うでしょう。
震災があってもそうです。今回の件で日本がこれから変わっていくと楽観的な見通しを持っている人は、一度、ご自分の知識を忘れて、1、2週間ほど、のんびりとした気持ちでテレビでもみて下さい。そうすれば、一般の人との認識のギャップに気づくでしょう。

今すべきことの一番は、拡散だと思いますよ。身体を鍛えることも大切でしょうが、その前に数を増やさないと。

菅、および民主党というのは、無能な敵、ということですよ。

統一地方選挙投・開票速報

統一地方選挙投・開票速報

全国自治体リンク集(ana版)の各自治体ホームページに掲載され
た選挙速報コーナーでご覧になれます。
【全国自治体リンク集(ana版)】
http://www.nsknet.or.jp/~ana/jiti/index.htm

例)千代田区議会議員選挙 投・開票速報

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/senkyo/kugisen/index.html

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人を人種差別します

これを明記するたびに、言いがかりと嘘で攻撃してくる
人たちがいるようです。

朝鮮人をあぶりだすのに良い方法なのかな♪

竹島は、日本の島根県の島です。
韓国は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
韓国からの侵略を受けても防衛出動しない日本政府は怠慢です。

私は、私たちは、朝鮮人を人種差別します。
一刻も早く日本の領土から朝鮮人のいない状態に成るよう望みます。
出来るだけ早く地球上から朝鮮人のいない状態に成るよう望みます。

#sqviq2OYさん、貴方もですよ。日本に朝鮮人はいりませんので。
貴殿の朝鮮半島への帰国を切に希望するものであります。

シナからの救援隊のレベルとは…

以下、ブログ「台湾は日本の生命線! 」掲載の記事です。


………………


震災日本に示された中国の民族性を見極めよう
2011/04/24 09:51


(記事からの抜粋です。)


あの国の救助隊にしても、この非常時になお台湾救助隊に「帰れ」と罵声を浴びせたり、自衛隊などの写真撮影には夢中だったが、本来の任務に熱意はなく、宿営地から出かけてはすぐに戻ってきてしまうなど、いったい何をしに来たのかと疑われるような連中だった。


http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=1489&cr=a74b37aced155b1d2b0e5bb824583a7a


(引用終わり)


コメント数の異常に多い某が、執拗にシナからの救援隊にこだわっているが、上記のようにやっぱりロクでもないことが証明されています。


コメント数の異常に多い某氏の認識レベルはせいぜいこの程度なんでしょう。

琉球土人も共犯者

米軍や自衛隊の救助活動を反対する琉球土人のデモ行進↓
ttp://monsoon.doorblog.jp/archives/cat_50051492.html#

なんでわざわざ中国を入れたいのか

>コメント数の異常に多い某が、執拗にシナからの救援隊にこだわっているが

いったん出した意見に粘着、聞く耳を持たなくなるタイプか、何らかの理由で中韓を呼び入れたい人なのでしょうか? 韓国の始発救援隊も虚偽であったことが証明されているのに、何を虚しいっことを主張され続けていらっしゃるのか。中国のスパイ行為も「どってことない」そうで、これは主観の相違としても、民主がお礼の特使を派遣したのは中国だけ、ろくな救援もないのに、結局はこういう利用のされ方をすることもあり、中国の救援隊など不要という論旨が、どうにもCoCoさんには我慢ならないようですね、意味不明ですが。単に論破されるとカッとなって、論破された部分には触れず、別口のほうからああだこうだ、と自分の論の正当化を試みる。よくいるタイプではありますが。
何兆円と貢がせられながら、あちらからの義援金は千五百万、こんなもの侮辱ですよ。本来は拒否すべきところ。これも、お金はお金、ありがたくいただいておけ、というごときプライドのない人なのでしょう。一円も寄越さなかった韓国が、うちには礼がないと、ごてているのも想定内のこと。
この二カ国の援助など断るぐらいの気概こそ今の日本には必要でしょう。

緊急拡散をおねがいします!

このままでは福島の子供達が大変です。
拡散お願いします。

インターネット和尚、甘露庵のブーツ仏
http://internetzazen.sitemix.jp

粘着朝鮮人一荷釣り♪

天に唾はくmoonさんも登場ですね。
朝鮮人を差別しますと明記すると毎回ご登場は偶然でしょうか?

> いったん出した意見に粘着、聞く耳を持たなくなるタイプか、何らかの理由で中韓を呼び入れたい人なのでしょうか?
正しいご意見は傾聴いたしますし、納得の意見なら受け入れますよ。
もちろん、中韓を呼び入れるのは大反対です。

> 韓国の始発救援隊も虚偽であったことが証明されているのに、何を虚しいっことを主張され続けていらっしゃるのか。

此処が、朝鮮人の特徴ですか?異なる事柄を混同して、議論をすり替えている。
しょっぱなから、心情としては来てほしくないが、
被災者の救命になるなら、支那朝鮮の救援隊も入国させるべし
と主張しています。

来日した結果、被災者の救命に成らなかったのなら、
それは支那朝鮮が国際的な信義を裏切った愚挙であり
その点を指摘して支那朝鮮を非難するのは正当な事です。

しかし、その危惧があるからと言って、被災者救命のチャンスを
放棄すべきとした方々は明らかに嫌韓、反中の為に被災者の命を軽んじている。
従って・・・・
>中国の救援隊など不要という論旨が、どうにもCoCoさんには我慢ならないようですね
その通りです。被災者の命を軽んじて自己満足に浸ってる馬鹿どもに我慢がなりませんね。

> 単に論破されるとカッとなって、論破された部分には触れず、
どの部分を論破したのですか? 来日して事後に救命に役に立たなかった事を
論破と言っているなら論理的思考能力が欠如しているのでしょう。
非論理的な勝利宣言は朝鮮人の癖ですか?

> 別口のほうからああだこうだ、と自分の論の正当化を試みる。
まさにこれがmoonさんのやっている事です。

>この二カ国の援助など断るぐらいの気概こそ今の日本には必要でしょう。
援助を断るのは気概でもなんでもなくて単なる外交音痴の馬鹿ですね。

本当の気概は・・・
尖閣の衝突船長を国内法で厳正に処分して実刑懲役にする。
韓国とは竹島問題で国際司法裁判所でのテーブルにつかないなら断交する。
在日韓国人も他の外国人と同様に犯罪を犯せば国外退去、強制帰国とする。
支那へのODAを止める。
こう言った事が出来るのが気概でしょ。

見苦しく粘着して、書けば書くだけ朝鮮人気質が丸出しのmoonよ哀れなり・・・

武田のデマに毒された方がここにも・・・

がさん、根拠のある情報なら拡散に協力しますよ。
ただ、中部大学の武田邦彦がソースでは無理。

風評被害を拡大して、死者を出す手助けなぞしたくありません。
既に、入院患者、農民などに死者が出ています。
家族、友人、財を奪われた被災者の事を考えたことがありますか?
医学も、原子炉も専門外の武田が垂れ流す風評・・・・

こんなものに加担して殺人の片棒担ぐのはごめんですね。

日本を弱体化させたのは誰か

そんなことは自明でしょう。
戦後、管理人さんがいまだに頼りにしているアメリカが、日本人に刷り込んだ「東京裁判史観」を墨守してきた政治家(政党を問わず)、中央省庁の官僚が第一の責任者であり、彼らの執政、行政に大きな声で異議を唱えなかった一般の国民自身です。

支邦、韓国、北朝鮮は、東京裁判史観に絡め執られている日本の状況を
利用して自国の国益を図るべく対日外交をしているだけ。
対する日本は、自国の国益擁護の為の外交を展開できずに、上記三国の外交に翻弄されるだけ。
「東京裁判史観」の洗脳から日本人が、目覚めないと本当に特亜の「お財布」国になってしまう。そして。対米独立も米国が消滅しない限り、不可能だろう。

オンライン証券のマネックス、TOBで米国進出、「収益の地域分散」

オンライン証券のマネックス、TOBで米国進出、「収益の地域分散」
http://dt.business.nifty.com/articles/2071.html

収益分布を前年業績で比較して見ると日米中(支那以外の地域を
含む)の比率は65%、29%、6%(その外を含む)であり支那の経
済規模が日本の10分の1となる。 又人口が10倍であり、業績は
その他の地域も含むので支那のGNP(人口1人当りの生産性)は
日本の200分の1と推定される。 反日売国テレビ局・マスコミが
捏造報道する世界第2位の経済大国の嘘が露見する。
このような者達が日本に観光にきて買い物をする訳も無く、そのた
めに数次ビザを発給する売国民主党が日本人社会を破壊する反日
売国政策を拒否しよう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

中国に救援の意志は希薄

自衛隊が10万人規模の部隊を被災地に投入していた3月26日午後には、南西諸島西側の東シナ海の日中中間線付近で、中国の海洋調査船搭載ヘリコプター「Z9」が、警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦「いそゆき」に急接近するという“事件”があった。

こういう国の「救援」には下心があるでしょう、ってこと。
自明の理でしょうに。それを尾っぽ振って歓迎し、挙句の果てに
中国に限ってお礼の特使を派遣。最初から最後まで
中国と民主党に被災を利用された構図ですね。

水戸のおばばの仕手戦は売りも買いも一緒やった

ここ数ヶ月続いているバトルがそうだったら?
一年以上の常連さんたちにはどう映っているのかな?
その中でユーロの国の人やジョンデンバーな人は、心配していたようだがね。
ガラムマサラはその国じゃねえだろうって。

関東大震災や終戦直後を彷彿させる事件が起きている、という単なる噂話です。

http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8245.html

みんなで辞職に追い込もう

平成23年4月21日

最高裁判所第一小法廷

裁判長裁判官   白木  勇

     裁判官   宮川  光治

     裁判官   櫻井  龍子

     裁判官   金築  誠志

     裁判官   横田  尤孝

 
 
 
狼魔人日記

腐臭を放つ大江健三郎氏の自己保身
2011-04-24 07:54:17

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/4bfa8aadc3e4fff8e4e9898839d2fdf5

51 :闇の声:2011/04/23(土) 22:45:20.59 ID:jxejcqY1
 俺は怒り狂ってんだ・・・元々の理由は今日の復興会議だ。
 あんな会議ならする必要はないとある知事関係者が言ったそうだ。会議の権限も何も無い、そもそも知事を集めて予算説明も何も無い。一分一秒を争ってる現場の首長を捕まえて何も中身の無い会議をした・・・
 ある知事は唇を震わせて怒ったそうだ・・・一体何をするのですかとな・・・今日は何か決まるのですか、被災者に会議の成果はこうだったよと、国は動くよとそう説明出来るのですかと聞いた。それを菅直人に聞いた訳だが、菅は答えなかった。
 その代わりに五百旗頭博士が答えた・・・しかし知事は食い下がる。
 この会議の権限はどうなってるんですかと・・・いや、それをこれから決めるんですと答えた。
 菅直人は冒頭で演説をしただけで、そんな事は判ってるって内容だった。つまり、全ては会議でこれから決める事なので、今日はまずはご挨拶・・・これを怒らずしてどうするか・・・


my日本経由で見つけた記事です。
政府の無能の結果がこれです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000038-jij-pol
【取り残された家畜を殺処分=警戒区域内、所有者の同意で―福島県】

 福島県は24日、福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域に取り残され、瀕死(ひんし)状態となった牛や鶏などの家畜を所有者の同意があれば殺処分を行うと発表した。住民の立ち入りが禁止された警戒区域で放置されて死んだ家畜から害虫が発生し、衛生状態が悪化するのを防ぐのが目的。県は、殺処分に伴う損失について国に補償を求める。
 県農林水産部によると、家畜保健衛生所の獣医師らがチームを組み、放射線量が高い場所を除く警戒区域の9市町村で25日から作業を行う。殺処分した家畜や、既に死んだ家畜に消石灰をまき、ブルーシートで覆うことで害虫や悪臭の発生を防ぐ。
 作業に当たる獣医師らは線量計を持ち、1日当たり50マイクロシーベルという被ばく量の上限が設定された。 

カメラの前で津波に襲われた人が生きていた

カメラの前で津波に襲われた人が生きていた
http://www.youtube.com/watch?v=ba3Z5UeE_Dw&nofeather=True
(動画)
これは津波ではない、池の水が満杯になって溢れ出るような光景を
みてください。何故このようなことが発生したのか考えて見てくださ
い。   地震で地盤が沈下したのです、そして30分後に海面水位
が上昇したのです。
低気圧の発生ですか、気象操作ですか、押し寄せる大波は片面
(海岸方面)しかありません。 海底陥没で発生した津波なら怒涛の
波となって八方に伝播します。福島第一原発は地震で緊急停止し
ていたが押し寄せる海水に漬かったので冷却装置が故障した。
それなの何故、原発事故対策に経験豊富なアメリカ軍の冷却剤
の提供を拒否した理由は何故か・・・
韓総理の判断に疑惑が残る。

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

日本は日本人のもの

今後バカ直人が暴挙にでてくると思うが、 日本国は日本人のものである 暴挙に対しては三倍がえして叩きのめそう! まずは日本人の覚醒

右→左→右→左→∞

日本の為になる事には、これっぽっちも興味を示さないが、『支那・朝鮮の利益になる売国行動だけは超スバヤイ』、『なりすまし反日帰化朝鮮人スパイ内閣』ですが、この『朝鮮民主党政権のやっている会議』の『内容』をわかりやすく説明しますと、…→右にあった物を一つずつ左に移してゆく→全部左に移し終わったら、今度はそれを又、右に移してゆく→全部右に戻したら、それを又、一つずつ左に移してゆく→全部左に移し終わったら、又、それを右に…∞ (永遠に同じ事を繰り返す。つまり、いつまで待っても、こいつらを放置してある限り、日本が復興する事はありません。万が一出来たとしても、五年位で出来るものを、数百年かけてやる連中です。)

まっとうな御意見には賛同するよ

moonさん、支那のヘリコプターの行動は挑発であり
自衛隊が被災地への対応で多忙なこの時期に許しがたいものですね。

> こういう国の「救援」には下心があるでしょう、ってこと。
純粋に善意で救援を行う国はありません。
全ての外国が自国の国益に適うから救援を申し出ている。
それは外交すべての基本です。
ただ、それらの下心が日本の国益と同じベクトルの場合と
日本の国益を損なう場合があると思います。
支那の下心は下司な下心であって日本の国益を損なうものでしょう。
しかし、仮に下心があっても被災者の救命になるなら良かった。
ところが、支那は国際的な信義を裏切る愚行しか行わなかった。
この点は声を大にして大いに非難すべき所です。

民主党は支那の行動に対して、警戒をし警告をする必要があった。
他国と差別してのお礼や、台湾への対応は間違ったものである。

なお、中国なる国名は支那が世界の中心であるとの中華思想から
命名されたもので、その様な傲慢な名称を認めるわけにはいかない。
必要最小限にとどめ、支那を使われるようにおすすめします。
日本にとり中国とは中国地方の事であり、国内の地名であるのに
支那の身勝手に付き合わされて不便を感じても居ます。
いっそチャイナとかチャンコロとかの方がよいかもしれません。

今後は#sqviq2OYの様な朝鮮人工作員の尻馬に乗ってたぶらかされたりせずに
理性的、筋の通ったコメントをされるように望みます。

日本を弱体化させたのは誰か!

これは、なかなか難しい命題です。
何故かと言えば、どの時点に対しての弱体化を考えるかによるからです。

近くは「ジャパン・アズ・ナンバーワン」と言われ
マンハッタンの土地を買いあさった頃を基準とするか、
大国であった米国と開戦し真珠湾で大戦果を挙げた時を基準とするか、
列強の大国露西亜を破った日露戦争勝利の時を基準とするか。

日露戦争勝利当時から考えれば、その後の第一次世界大戦までは
順調だったように思います。弱体化の分かれ目は
軍縮会議を不服として国際連盟脱退へと進んだ頃の政府の判断がまずかった。
明治維新前後の様に耐え忍びながらも立場を強化し
存在感を増してゆく戦略を取るべきだったのでしょう。

真珠湾を基準にするなら、有利な条件での早期停戦ができなかった事
米国は欧州戦線に参戦してそちらにも忙しかったのだから
独逸より先に停戦していればよかった。
戦後に関してはGQHの焚書が大問題。
GHQは明らかに日本弱体化を図っていた。
しかし、それは朝鮮戦争までで、その後は日本強化が米国の国益に
適っていたので方針転換しているでしょう。

戦後から昭和の最後までは、戦後復興と経済大国への道を
上り詰めているので弱体化と言うよりは日本強化が進んだ時期。

バブルを過ぎて平成期の弱体化は社民主義と看板を掛け替えて
偽装した「共産主義」が主犯です。
もちろん、これらの共産主義者は戦後昭和の日本強化時期にも
活動していましたが、学生運動からも目が覚め
現実の世界情勢を見る事が出来た世代では影響は限定されていた。

現在も続いている弱体化傾向の問題は
・在日特亜(いわゆる在日だけでなくニューカマーも犯罪者ばかり)
・マスコミ偏向報道(民主党詐欺の共犯)
・教育(自虐史観からゆとり教育と国力を削ぎ落し)
・外患政党(外国人成りすましの民主党、アカばっかり)

対策としては・・・
・支那人、朝鮮人を差別して帰国を促す。
・チャイナフリー、コリアフリーで生活する。
・新聞、テレビは注意深く利用しメディアリテラシーを強化する。
・与えられる教育に満足せずに自分で調べる。
・子供や若年層に真実、事実を正確に伝える。
・共産主義的な政策を主張する者を徹底的に排除する。
・民主党にミサイルをぶち込む。

まあ、最後のは難しいかもですが・・・

保守、打倒民主党の側に居ても、癌直人政権憎しのあまり
福島原発事故を過大に取り上げて政府非難の材料として
逆に諸外国への日本信頼を失わせたり、風評被害から
日本の産業や社会破壊に手を貸す方も問題だと思います。

米国は同盟国であり信頼できる友人ではあるが、
TPPなど相互の利害が一致しないものもありべったりに
なったり、過度に依存してはいけません。

支那は尖閣やガス田など敵対的は国家であり
油断できない相手ですが、片手で殴り合いながらも
片手は握手している外交駆け引きが必要でしょう。

朝鮮は外交駆け引きは通用しがたい国なので
強硬、強面な外交で立場を分からせる必要があります。

こういった諸外国との関係も現実とその時々の状況を
見ながら対処するべきで、原理主義的に攘夷を言うのは
幕末に英国人を切り薩英戦争を招いたのと同類で
愛国的な心情は理解できるが、かえって国益を損じたりします。

日本弱体化を跳ね返し強化する為の算段としては、
支那と連携して朝鮮を圧迫し支那と朝鮮を戦争させる。
米国は韓国の同盟国として支那を叩き支那購入の米国債を
紙屑と化して経済を強化し、日本は消費が増進した米国市場で
一層の発展をする。

米国が、借金を片づける為に支那と朝鮮をまとめて始末してくれるシナリオです。
米支戦争のきっかけに尖閣を利用され、朝鮮に漁夫の利を得させるように成らないよう十分に計算して行動する必要があるでしょう。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【オピニオン】東電は必要なら破綻も-電力会社は銀行ではない
http://jp.wsj.com/Japan/node_224798

どうぞ正しいご意見を…

>正しいご意見は傾聴いたします。


↑その通りですね。それは誰でも当たり前でしょう。


ですから、コメントを多発する某氏も、どうぞ正しいご意見を発表して下さい。

こじつけの見解など誰も聞きたくはありません。


他人を〇〇人だと決めつけるのは、自らの出自を隠蔽するためでしょう。


手法がありにも幼稚で見え透いています。


コメントを多発する某氏は自ら〇〇人であると暴露しておられますね。

手法がありにも幼稚で見え透いています。

おや? #sqviq2OYの自己紹介か・・・
なぜ〇〇人と書いて朝鮮人って書かないんだろ・・・
アホ、バカ、マヌケの粘着朝鮮人が見え透いてるんだよ。

日本社会でのルールを学ぶ姿勢が大切でしょう。

>アホ、バカ、マヌケの粘着朝鮮人


↑論破された腹いせに、まともに反論すら出来ずに、汚い言葉を書きなぐる。本当に見るに耐えない「代物」ですね。


だから、ヒトモドキと称されるのです。


〇〇半島から日本列島に渡来して来てまだ日も浅いのでしょう。日本社会に馴染めずに分けも分からない状態なのでしょう。


しかし、だからといって汚い言葉が許されるものでもありません。


郷に入っては郷に従えと言う諺もあります。


日本社会のレベルになかなかついていけないとも思いますが、それでもこれから日本社会で生きていこうと思うのならば、日本社会でのルールを学んでいこうという姿勢が大切です。


謙虚な気持で、真実を探求していこうという真摯な態度が日本社会では求められます。


単なる技術を「道」の域にまで磨き上げるのが日本人の気質です。


コメント多発の某氏の出自である〇〇半島のケンチャナヨ流儀は日本では一切通用しないことをまず肝に銘ずることです。


粘着朝鮮人ウザイ

> ↑論破された腹いせに、まともに反論すら出来ずに、汚い言葉を書きなぐる。本当に見るに耐えない「代物」ですね。

懲りずに朝鮮名物の勝利宣言ですか?
何処をどう論破したのか箇条書きにでもして見せてごらんよ(笑)
何一つまともな返答もできないで罵詈雑言を続けてきたのはお前だろ。
いい子ぶっても「ヒトモドキ」とかって自分の主張にも反した言葉を書いちゃうのが朝鮮人の低能の証明だね。



> 郷に入っては郷に従えと言う諺もあります。

やっと他国から来たことを認めたね。
お前が朝鮮人だとは分かっていたよ。
半島の郷に帰れよ。日本の郷に来るなよ。


> 謙虚な気持で、真実を探求していこうという真摯な態度が日本社会では求められます。
その通り!いい事言うじゃん。
謙虚に真実を追求した結果、お前ら朝鮮人はアホ、バカ、マヌケと判明しました。


コメント読まない宣言してみたり、
支那人呼ばわりから今度は朝鮮人呼ばわりかい?
どんだけ馬鹿なの#sqviq2OYよ。
アホらしくて抱腹絶倒だぜ。

さあ、お前のコメントの矛盾点に全部答えて見せろよ。
なんで、朝鮮半島って書かないで〇〇半島なんだ?
お前の祖国だろ?

動かぬ真実

正体を見抜かれて、もはや万策尽きたようですね。


鸚鵡返しにこちらのコメントをコピペするしか能が無いようです。


その喚き散らす様こそが動かぬ真実でしょう。

>裁判長裁判官   白木  勇

新羅系の朝鮮人、帰化人なのでしょうね。


菅直人に被災地でかみついた自称被災者が挑戦顔だったり、
公明正大を偽装する組織に繋がる操り人形だったりしたら嫌ですね。
米軍を過剰に歓迎するイラク人まがいの成り済ましも居そうですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。