スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国 「虚飾のバブル経済」    4月20日(水)


前回の続きです。
中国のバブルが崩壊すれば、中国自身に危害が及ぶだけで無く、
世界中に連鎖反応を引き起こします。

中国の経済を考える場合、過去の経済の論理で考察しても正しい答え
は見えてきません。何故なら経済の常識が全く通用しない上に中国
が発表している数字は全て粉飾されているからです。

GDP生産量や失業率も国防費も、つまり中国の経済統計は全て水増し
されています。このような怪しげな経済統計をいくら眺めても中国経済
の実態など分かるはずもありません。

しかし不動産バブルだけは誰の目にもはっきり見えます。中国不動産
バブルは過去どこの国ですら見たことのないほど膨らんでいます。

北京、上海、広州などのマンションは信じられないことに2億~8億も
します。不動産投資収益の高さが富裕層の個人や不動産とは縁もない
会社まで不動産投資にどんどん参入しています。

企業や富裕層だけでなく年収100万~200万くらいの中間層と言われて
いる人たちも不動産投資に走っています。お金を貸す銀行も本人の
年収を調べもせずに2億の物件にローンをおろします。

物件を手に入れた人たちは直ぐにその物件を抵当にしてまた次の物件
のローンを組みます。いまの中国の中間層には、マンションを3戸
くらい持って、売ったり買ったり常に転がしています。

結果中国の大都市ではマンションの空き室が5千万戸もあるといわれて
います。新築のマンションは夜になっても全く明かりがつかない、
つまり投資用で誰も住んでいないからです。

この異常な不動産バブルの一方で消費者物価指数は2010年通年で前年比
3.3%上昇、特に食品は7.2%上昇、と発表されていますが、実際は物に
よれば2倍~5倍にもなり、庶民を追い詰めています。

中国政府はインフレと不動産バブルを恐れて、利上げなどの金融引き
締め策に転換しましたが、バブル崩壊を延命さすために銀行の無茶苦茶
な融資には目をつぶっています。中国政府はインフレ退治をしないと
中東諸国のような革命が勃発することを恐れています。

まさにハムレットの心境です。中国政府には打つ手はありません。

13億の怒れる人民を共産党はどう鎮めるか,中国得意の暴力で沈黙さ
せる事になります。

銃の引き金を引くことに躊躇しない武装警察部隊は怒れる国民を簡単
に制圧します。結局中東のような国民的な革命は起こりません。しかし
中央政府が内部抗争でコントロール不能になれば、それぞれの地方政府
を支配している軍閥が暴走するかもしれません。

以前解説したように中国には7つの軍閥が存在しています。これらの
軍閥が中央政府から離反して好き勝手を始めます。中国の定番である
戦国乱世「三国志」のはじまりです。

「中国の自滅」アメリカは静かにその時を待っています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

フクシマ50 に感謝を忘れない


【この動画は、2011 年 4 月 29 日に削除されます】
http://video.google.com/videoplay?docid=-6601369124230620869#

こちら経由です→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51234467.html#comments

現場で身の安全よりも、炉の沈静化に努力している技術者、作業員の皆さんを心より応援し、成功を祈ります。
ナチュラル研究所 ガイガーカウンタ→ttp://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

中国人は強い

まずマクロ的に見て13億を一つの政府が管理すること自体、人権無視の恐怖政治でしか成し得ない事なので、結果は「分裂」しかないでしょう。

しかし中国は崩壊する崩壊すると10年以上前から言われているのに一向に崩壊しないのも事実です。バブル崩壊ぐらい屁でもないのではないでしょうか?

最もありうるシナリオはユーゴスラビアのように中共から一抜けた、二抜けた、三抜けただと思います。もっとも有り得ないのが革命勢力による中共転覆でしょうね。いずれにせよ、未だに人が人を喰い、父が娘を売り飛ばす地域が半分ぐらいあるような国ですから、生存力は凄いはずです。バブル崩壊程度でビルから飛び降りるのは大都会の蝸牛族ぐらいでは無いでしょうか。

現代三国志

支那の軍事は、昔から私兵で成り立っているんですね。
戦前でも軍閥があったし、今は人民解放軍だが中味は、軍閥に近いものが有るのでしょうね。
支那共産党が崩壊すれば、軍閥的な動きが出て、三国志の始まりでしょう。
それに辺境の台湾・ウイグル・チベット・内モンゴル・少数民族の独立が想定内でしょう。
そうすると三国志になれば、国連常任理事国に空席が出来ます。
やはりアジアの日本が入らなければ様になりません。
国連第2位のスポンサーでもありますし。
発言権・拒否権があればこそ意味ある責任を果たす事が出来る。(世界の為に)

寺に反日の在日を入れるな

東本願寺が日本人の戦没者慰霊祭に、朝鮮人の反日教授に講演させて、戦争批判させました。

http://www.higashihonganji.or.jp/info/photo/detail.php?id=169

抗議の有志を募っています。メアドだけでこちらから
意見が出せます。

大災害から40日が経った。被災者には悪夢のような日々であっただろう。これから先も真っ暗だという。ただ民族の歴史を見ると、こうした大災害や混乱は昔もあった。しかし日本人は力を合わせて再建し立派な社会を作ってきた。

老母に言わせると、この大災害も、広島長崎に原爆まで食らって日本中が焼け野原になった戦後の大混乱に比べれば問題にならない、まったく心配ないと言っている。だから当面混乱があっても日本人はうろたえてはならない。
 
しかし戦後の大復興事業に当たり、各人が勝手な行動をとっていたわけではない。そこには表面自由であったが、いろいろな公的、私的な協力や我慢があった。これが日本人の復興力を非常に強くまた大きくした。
 
そこで今後の方向として、日本人は社会の組織化を強化しなければならない。危機被害への対応はまず勇猛心であるが、それを形にするには、それをまとめる社会の制度が必要なのだ。そうでないと、折角の個人のエネルギーも分散し、形にならず、消えて、掛け声倒れになってしまう。
 
社会の組織化は、国民と個人の二つがある。国民の組織は言うまでもなく国民軍である。青年は徴兵制度で2年間合宿訓練を行う。共同体意識を強めて社会の各分野を支える。

個人は家制度だ。権力主義で妬み深い左翼国家は、国民のすべてを管理しようと家族制度を敵視した。相続にまで手を突っ込んできた。仏革命だ。しかし、家族制度は人間が生き延びる最後の砦なのだ。すなわち、政府が滅びても生き残るために家族、血族が団結する制度だ。
 
これは家族制度が危機に対応した制度であることを意味する。すなわち政府が崩壊して国民を保護できなくなっても同族が助け合って生き延びるのだ。そして、それが単なる気の毒感情だけではなく義務感情でもあることが大切だ。今度の大震災でも孤児を引き取るのは当然、見ず知らずの他人よりも親戚がよい。戦前の日本は人間の心の大きな社会であった。
 
私の亡父も葬儀で、従兄弟から伯父さんには、昔家が苦しく進学できないところを、学費を支援して頂きました、とお礼を言われた。向学心のある甥を援助していたのである。
 
日本には、こうした個人を守る二重の社会組織があった。このため占領で制度が破壊されたが、戦後その価値観が残り、あの敗戦の大被害も復興させたのである。
 
今回の大災害は、戦後のノーテンキな価値観を破壊し、押し流した。その後に残るのは、何か。
民族の長大な歴史の作った危機に備えた価値観と慣習である。占領政策で破壊されたが、まだ教育勅語の滅私奉公の価値観が残っていた。
 
したがって、今後は公私の生存制度の回復こそが日本復興の柱となる。日本の回復は金では出来ない。民族の健全な生命力が流れる社会的な水路を作ることである。

その第一が国民軍の再建だ。それと同時に先祖崇拝制度を基礎とする家制度の再開だ。戦後の反軍、反家制度宣伝は皆嘘だった。日本の力を弱めるための謀略だったのだ。この大災害が気づかせてくれた。
日本人はもう戦後には戻ってはならないし、戻れない。

「がんばれ産経新聞」より転載


原発→ 危険、危険と言われ続けて → 福島原発事故 レベル7
地震→ あるぞ、あるぞと言われ続けて → 東日本大地震 M9.0 

中国→ 崩壊する、崩壊すると言われ続けて → 可能性あり

本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。

日・韓図書協定(177国会条5)の成立に反対しよう
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

開会日 : 2011年4月20日 (水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 20分
小平忠正(外務委員長)  9時 00分  01分
ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20718&time=00:07:01.9

松本剛明(外務大臣)  12時 16分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20912&time=03:22:55.5

この協定は日韓併合が無効である事を国会で承認させよ
うとするものであり、その手段として「朝鮮王朝儀軌」など
の図書を韓国へ引き渡す日韓図書協定を承認させようと
したものです。

日本国を侮辱して御皇室を犯罪者に仕立て上げて日本国
に謝罪と賠償をさせる企みである。 このように売国政党
民主党の騙しの手口は正に朝鮮人の特質そのものである
騙される方が悪いと言う理屈である。
衆議院に於いてこの協定を批准しない様に要請書を送り
ましょう。
日・韓図書協定(177国会条5)の詳細はこちらをご覧下さ
い。
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の協定
の締結について承認を求めるの件
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysk.cgi

反日売国民主党韓政権が大震災の混乱に乗じて次々
と売国法案を提出しています。
統一地方選挙後半も疎かに出来ませんが、この国日本を
守る為にも、今国会の動向を確りと監視して行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

米国の変化と支那のバブル破裂

支那のバブル破裂の危険性が云われてかなり時間も経ちますが、もう限界が来ているようですね。米国は支那と米国との2Gになるのかと思わせるような外交を展開し、胡錦濤をホワイトハウスに21発の礼砲をもって国賓扱いで迎えたのも記憶が新しいです。

そして、ベトナム戦争時を思い起こすような、イラク、アフガン戦争で疲弊した米国内経済は、10%にも迫る失業率、対支那貿易赤字は膨らむ一方、一時は支那が世界一の米ドル外貨準備高、債権を有し、戦略的武器に使用される危険性も出て来ました。

米国は人民元の通貨レートの引き上げを何度も支那に要求するも、その度にはぐらかされ、聞く耳持たずのような対応を繰り返してきました。オバマ政権は、医療関係の貧困者への手当などをしようとしていましたが、国内の裕福層からの突き上げも厳しくなり、国内産業の復活、特にリーマンショック以後の景気低迷から、国内生産品を増やし、輸出を2倍にするとの方針を出しました。トヨタレクサスに因縁をつけ叩いたこと、TPPの話もこの方針路線上にあります。

米国が支那に対し決定的に対話をあきらめたのは、経済協調が出来ず、支那の軍事拡大が無視できない規模にちかずきつつあること。米国の国益、利権も絡む南シナ海から西太平洋に抜ける軍事覇権の強化、更に東シナ界から日本列島にまで及ぶ領土・領海への野望。米軍艦をグワム付近まで原潜で追尾。

また支那が実質援助支配している北朝鮮からの韓国への軍艦や寧辺島への直接の挑発魚雷、砲弾攻撃。また、民主党政権で混乱をしている沖縄の米軍基地移転の問題を推し量るような日本の尖閣諸島と海域への支那の挑発、ロシアの北方領土への領有固定化への協調行動などに鑑み、米国は、支那はまともに対話できる相手ではないと判断したに違いありません。

そこに降って湧いたような、東北・関東巨大震災と津波、そして福島の原発の問題が発生。現在、日本は大変な事態でありますが、確信的な日本解体工作政党の政権下にあり、米国も日本の大切さを心底気が付いたようです。米国の車も日本の資本財なしに完成できない。ステレスF22戦闘機だって、日本の特殊技術による塗料がないと困る。

さて、このような状態から支那がどうなって行くのか?7つ軍閥が中央政府から離反して内乱になるのか?それとも一部が日本や米国に向けた軍事攻撃に出るのか?韓国経済も破綻に近いと云うし、日本の現状もすでに大災害を相手に戦争状態にあると云っても差し支えがないと思います。
アメリカは、クリントンが以前とは別人のように日本を最大に援助すると明言しましたが、水面下では支那の動向に関し、かなりの情報をつかんでいるものと思われます。米国としては、巨額のドル債権と対米貿易黒字を有している支那が自滅分裂してくれることが、一番の国益となるのは間違いがないようです。

結局なんだね。単純なんだね。今の不景気の原因とその解決方法は。

原因は金が足りない。解決方法は金を刷れ。

これだけ。馬鹿みたいだけど、ただこれだけ。

「貧乏で金が無い?だったらお札を刷って配ればいいじゃん」

小学生の言うような、よくある、そして大人が皆が笑って、「お金は湧いてこない」と否定する、戯言だけど、実はこれこそが真実だった。

中国の場合は金の刷り過ぎが問題だけど、日本の場合は全く逆。
金を刷らないのが問題なのだ。


公共事業のために600兆円の国債発行残高が増えたのだって、それを日銀の国債引き受け(これは政府が紙幣を刷るのと同じ効果がある)で調達していれば、利払いも増えず、インフレになって経済が活性化していたはず。そもそも600兆円も要らなかっただろう。

政府が紙幣を刷ってはいけないという思い込みがこの国を苦しめている。

必要な時に紙幣を刷らない役に立たない中央銀行などいらないのだ。

無能な日銀など解体して政府の下部組織にしてしまえ。

★ どうしたら・・・

 保守系のブログを読みながら
 「本当に、そうだ!」と思いながらも
 これをどうやって日本国民に伝えようかと
 悩んでいます。

 国民はテレビでしか情報を知らされていない・・・
 というのは事実でしょう。
 このままでは、日本はシナや朝鮮に侵略されてしまいます。
 いや、民主党政権を見ていると、もう侵略されているのかも
 知れません。

  インターネットが普及したからと言って
 老人を含む国民一般の方が、インターネットを
 見ているとは考えられません。

 テレビ・新聞などのマスコミは信用できないことは
 皆さんご承知の事ですが、では、どうやったら良いのか?
 産経新聞1つでは、物足りない!
 1つでも残っていることは、救いではありますが・・・

 日本を心から愛し、テレビ局を買収できるような大金持ちは
 いないのでしょうか?

 かつて、大バカが「○○テレビ」を乗っ取ろうとしたけど・・・
 金持ちって、日本の国がどうなろうと、自分が金儲け出来れば
 良い・・・という人種ばかりなのでしょうか?

 一人くらい、「日本のために」全財産を投げ出すような人は
 居ないのでしょうか?
 1兆円あれば、テレビ局の1つくらい何とかなるのでは・・・
 死んでも、墓場までお金を持って行くのでしょうか?

賃金問題

先程ニュースで支那に進出している企業が、震災の影響を受け 支那の業務が停止しているところがあるそうです それも企業にとってキツイでしょが 業務停止でも賃金は払わねばならない宿命 あるいは以前 ブログ主が書いていたように様々な足枷があるんでしょうね

ロシア


皆さんのコメント、実に勉強になります。 多謝!!!。

bingo さん、息を潜めて音無の構えをしているロシアは、支那が混乱状態に陥った時、どう出てくるか?

日米が 対支那対策に忙殺されている間、背後で何をやり出すか。

不可侵条約を破って 攻め込んで来て やりたい放題やられたことへの怨み、今度という今度は、徹底的に晴らしてやる。

北澤 俊美 防衛大臣、自衛隊はこのままでいいの?


民主党政権、中韓に使うお金があったら日本の自衛隊にまわしてあげてください。
中韓に気を使う余裕があるなら自衛隊に配慮してください。
やることいっぱいあります。自衛隊に甘えすぎ!

■美化することなく、英雄扱いすることなく、感謝も、慰労も求めておりません。ただただ、被災者の安心と被災地の復興のために必要な装備と、活動に対するご理解をいだたきたくて、国民の皆様にお伝え致します

擦り切れた自衛隊員の手袋
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790821/6960445?ref=jbpress

相変わらずの装備品不足
・がれきが散乱している現場では、釘などが長靴のゴムを貫通して足裏に刺さるという負傷事故が多数発生。
胴付き長靴すら需品在庫が少ないため、民間から買い上げ。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2793016/7017359?ref=jbpress

ケガをしても抗生物質がない
・衛生班には抗生物質が不足しており、十分な衛生が行えておりません
・原子力災害用では、ヨウ化カリウム剤が不足

私物の携帯電話で連絡を取り合う隊員たち
通信料ももちろん隊員負担

懐中電灯も自衛隊員の私物
・私物用の電池も、隊員が自腹で購入しており、官品補給はありません。

民間の建設機械を貸与してほしい

自衛隊に災害救助の予算はほとんどない

放射線防護服も絶対的に不足


自衛隊は戦う組織だから、自衛隊の方が何だか良い装備を持っていると思うのは、幻想にしか過ぎません。

隊員は、使命感を持って任務の完遂に取り組んでいますが、政府にあっては、現場の隊員個人の努力に頼りすぎず、長期化を見越して現場に必要なものを用意して頂きたいです

食事は、ほとんど1日2食です。当初は乾パンばかりだったのが、除々に冷たい缶飯になり、たまに温食が出ます。週に1度の休日は、入浴とほとんど疲れて眠るだけ。

詳しくは→災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5869

ODA削減反対は何故だろう? 誰だろう? 


超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ

民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。

 会合は自民党の中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主公明みんなたちあがれ日本新党改革の各党から約20人の議員が参加。中村氏は会合後、「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/stt11041410410005-n1.htm

【誰だろう? 教えてください】
・民主党→
・公明→
・みんな→
・たちあがれ日本→
・新党改革→

ベンツを現金で買う中国人、カネはどこから?公式統計に表れない隠れ収入~中国株式会社の研究
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5856
クレディ・スイス銀行が発表した調査研究だ。「中国における灰色収入の分析」
http://www.scribd.com/doc/35832909/CreditSuisse-Expert-Insights-20100806



メアさん頑張れ! 名誉回復の為に沖縄二紙を訴えろ!

虚に吠えた犬の名簿、国際版「沖縄イニシアティブ方式」

(狼魔人日記)
沖縄県民の視点で、政治、経済、歴史を語る

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/1d197ab1071ebf8cdb2ed084d55054f7?fm=rss


>昨日、今日(20日)と連続で沖縄タイムスからメア発言関連の記事が一切消えた。 

タイムスの沈黙にメア氏に対する怯えが垣間見れる。

>あれほど激しく批判していたメア氏が3月14日、WSJのインタビューで反撃を開始して以来、タイムスは社説など自分の言葉で反論することは一度も無いまま沈黙してしまった。 一応「御用識者」の口を借りて反論らしきものはしてはいたが、それもわずか一日のみで線香花火のように消えてしまった。

>メア氏の反撃に臆病風を吹かして、いつもの卑劣なダンマリ戦術を決め込むつもりなのだろう。


■メア氏バッシングは国際版・沖縄イニシアティブ方式

>前のエントリーで、メア氏の講義」が左翼学生達によって次々と悪意の伝言ゲームに乗って沖縄2紙の大バッシングにつながり、これに脊髄反応した県内外の識者と呼ばれる学者・文化人が集団リンチのような批判の大合唱をしたと述べた。

>これは沖縄2紙が開発した「沖縄イニシアティブ方式」の国際版ということができる。  沖縄イニシアティブ方式とは、集団で論敵を袋たたきにする卑劣な手法で、集団リンチということもできる。


>ざっと数えただけでも約30人。 約2週間余の間に、よくもこれだけの数の人物が何の疑問も持たずに沖縄2紙の歪曲記事に扇動されメア氏批判の大合唱をしたものだと呆れる。 同時に沖縄論壇の全体主義を垣間見ることができ、一県人として恥ずかしく思う。

>沖縄2紙が左翼識者の巣窟といわれるのもむべなるかなである。

>>改心途中 様

>>不可侵条約を破って 攻め込んで来て やりたい放題やられたことへの怨み、今度という今度は、徹底的に晴らしてやる。

想いは、私もまったく同じです。スターリンは北海道の分割までマッカサーに話かけていたのです。火事場ドロボー癖は、支那、南北朝鮮と同様です。

メドベージェフ、プーチンともに、ソ連時代のような状態に回帰したいと野望をもっているのは確かです。グルジアのサアーカシビリ大統領が南オセチアの領有権をめぐって、軍を送るとロシアは直ちに強硬な軍事力をもってロシア領として実効支配をしてしまいました。旧ソ連時代のCIS諸国はロシアからの支配はもう受けたくないとの姿勢です。

米国との軍拡競争に敗れ、ソ連崩壊後の一時期、エリシィン大統領が経済破綻に困って、日本にシベリア抑留の件を謝罪、北方領土に関しても融和に転じようとの流れがあったのです。しかし、のど元過ぎればなんとやらで、天然ガス、油田などで成金的に経済が復活すると、また元のロスケに戻りました。

支那が、5月から6月頃、尖閣に上陸を計画しているとの情報も流れています。もしそうであれば、日本としても断固とした姿勢で対処しないと、日米同盟が機能しなくなるでしょう。不安な点は、日本解体工作政党が日本の政権与党になっていることですね。

支那は国内の不満を抱えた90%の人民が一挙に中国共産党に対し暴動化する可能性があると思います。その場合において、ガス抜きをする対象を日本に向ける可能性は否定ができませんね。後は、米国がどれほどの存在感を示してくれるかによって、ロシアの動きも決まるでしょう。もしも米国が引くようなことになれば、当然、ロシアは北方領土だけなく、北海道も手に入れるチャンスだと見ているかも知れません。

ただ、このようなことをすると、世界的な批判を受けることになるでしょうし、日本の存在がなくなると世界が困る事態になり、自ら自分の首を絞めるようなことでしょう。


中国人オーナーは家賃を下げてくれない

がめつい中国人蠢く…銀座ホステス悲鳴800軒がつぶれる!

・・・

沖縄の不動産も中国人が買い占めてるそうです。特に中部の。
(田母神氏が講演会で話してました)

なんだか人事にはおもえません。


http://wishcomestrue.ti-da.net/e3381071.html
沖縄県民のみなさんへ より





テロ行為を誇らしげに載せるんじゃない!恥ずかしい


進まぬ普天間返還 風船で講義 by The OKINAWA TIMES
http://www.youtube.com/watch?v=jW1FPkDWQpg&feature=player_embedded

明らかに米軍機の飛行ルートを狙って風船を上げています。本当に危ない。

こういう行為が、宜野湾市民、場合によっては浦添や北谷などの隣接する地域の住民を墜落の危険に曝すことになります。

こういうテロ行為を誇らしげに動画掲載する沖縄タイムスの感性に、恥ずかしさを覚えます。

せめて記事で批判していたら別だけどね。

実際、風船を飛行機のエンジンやヘリのローターに吸い込んだり巻き込んだりして、事故が起きることはあるそうですし、魚や海ガメ、イルカ、クジラ、海鳥などがエサと間違えて風船を飲み込むこともあります。

この行動に加わった方々や、称賛している方々、

あなたたちはこの行為の結果起こることに責任が取れるのでしょうか?


こういう沖縄のマスコミや左翼の狂った報道や行動が本土紙で報道されると、

「お望み通り沖縄を独立させて、中国にあげちゃえ」

なんてネット上に書き散らす人が居る。それも結構な数で。

恐らく、外国の勢力の息がかかった人たちによる書き込みや自演行為だと思うのだが、中には本当にそう思っていそうな人もいる。

私は、こういう書き込みや発言に対しては、憤りを覚える。


沖縄の保守と、本土の保守が協力しないと、日本を守りきることができない。

せめて、沖縄の人間が全部この記事の動画の人間のように、判断力を持たない人間だと思わないで欲しい。

もう、沖縄の二紙や左翼によりマイナスイメージが染みついているんだろう。

だけど、それで本土の保守が沖縄の人間を敵視するようになってしまったら、中共の思う壺なんです。そこん所を分かって欲しい。


http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10863510653.html
保守@沖縄 より


想定シナリオ

もちろん「想定外」の事はあるものですが・・・
支那は統計がどうあれバブル経済は明白。
崩壊しないバブル経済は無いのも自明。

日米欧の先進国でもこれらの経済のうねりには苦慮し
時にはリーマンショックの様な経済の津波となって襲い掛かります。

さて、支那バブル崩壊後の想定シナリオとしては
内乱暴動が各地で頻発。分離独立機運も高まると思われます。
中共政府は1億人を粛清しても14億人での現体制維持を選択するでしょう。
それに成功すれば、天安門事件の頃に逆戻りでやり直しと、
大量の亡命者を世界中にばらまく事になると思います。
支那に集まっていた「マネー」が暴走して何処に向かうのか?
先進諸国の経済も混乱は避けられないと思います。

別の想定シナリオでは
1億人粛清でも内乱は治まらずにバルカン状態になり
長年の内戦に突入。露西亜も米欧も兵器を売り込み
支援と称して弱者に肩入れして泥沼化。
日本は新三国志特需で驚異的な経済成長路線に。
ただし、米国債がどうなるかとか支那の市場が無くなる事や
支那からの資源輸出が止まる事などもあり
経済の大津波で日本も大被害を受ける可能性もあります。

更に別シナリオでは
早期に内乱は治まり、中原の漢人国家が支那を継承し、
周辺部は分離独立して幾つかの連邦国家へと変貌。
旧ソ連の解体の様になる。
緊張状態は続くが、世界への影響は少なめ?かもしれません。
核兵器の管理や、外交などを継承できる中核国家が
存続できれば、外からは国家体制が変わっただけ?

皆さんはどう思われますか?
・天安門時代逆戻り
・バルカン状態
・ソ連解体状態
その他の想定シナリオがありましたら検討して
日本の対応も準備せねばだと思います。

現実的では無いし損ばかりしそうでやりたくはないが、
列強として各国と共に混乱の支那に出兵し
新満州国を樹立して利権を分け合うなんてのもあります。

特亜の民衆は民主主義など知らない

ロシアにも共産シナにも通底して居るのは、前時代的な領土拡張主義ですね、ロシアにもシナにも産業が未発達で、彼らが利益を効率的に得るには、資源を産業の発達した国に売るしかない。 そのネタを産み出すから領土に拘るのでしょう。

 幾ら資源を産出しても、それを高値で売る戦術がなければ資源は生産するほど安く買い叩かれて終いますが、其処で高値で売る為に武力を遣って恫喝して政治的に優位に立とうとしたり、恫喝だけでなく実際に侵攻したりすると、信用を一気に失います。

 ロシアのグルジア侵攻、シナの尖閣事件と、その後の反応を看れば判るように、世界は明らかなメッセージこそ発しませんが、明らかな忌避行動に出て居ます、見え見えの羊の化けの皮が剥がれるからです。

 資源ダケで国の財政を支え、民衆の生活を豊かに保っていけるのは、ブルネイの様な小国に限られているでしょう、降って湧いた様な天祐ダケでは、その資源が尽きた時、その国も終わる事に成りましょう。  古より曰く、国を支えるのは、民衆の国を支える恒心で有ると云いますが、その恒心は、恒産、即ち日々の生活を傾注して何かを生産する事業が無くば維持できないのです。

 ですから繁栄を維持したいと思うのなら、資源国は資源が有るうちに、何か恒産を育てなければならないのですが、資源を確保する為に、武力を遣って強奪する様な真似を止めなければ、相手国の恨みしか買わないでしょうし、一番大事な信用を勝ちえませんから、折角手に入れた資源も十分に生かす事が出来ないでしょう。

 このパターンの典型はシナとロシアですが、近くの弱小国が何を勘違いしたのか日本に対して同じ様な真似をして居ます、流石は狐狸痾=キツネ・タヌキ病ですね(嗤)、厳しく対処すれば震え上がる癖に、優しくすれば着け上がり、思い上がるに際限がない。  せっせと世界中から味方をなくして居ますから、何れ取り返しのつかない結果に終わるのは見えて居るのですがね、朝鮮族の絶滅時計はモゥ終焉迄あと一分も無いでしょう。

 共産シナも近代の常識が判って居ません、彼らの多くは「自分だけ」豊かになろうとして居ますが、祖国無しに幾ら豊かになろうと、空しいダケだと思いますが、元々国と云う単位を信用して居ないのですから生存本能が先に立つのも仕方がない事なのでしょう。

 特亜の民衆に取って、国とは三〇〇〇年モノ間、弾圧と搾取する敵でしかなかったのに、イキナリ、民の国等、理解の範疇を超えているのでしょうね、彼らに民主主義など理解できるわけがない。

復興税

政府様は、税金をあげて復興させるんだって 正式な金額は知らないが、特亜のODAや怪しげな資金などはやめて 国民の為につかえば 税金なんてあげなくていいんだよ ! それと 朝鮮がらみの文化財を韓国に返すらしいけど この際優秀な民族である コリアンの在日も返して、国交をやめようや 日本人も性根いれて 民主党潰すぞ!!!

想定外は嘘。対策マニュアル、ルールまで無視していた事が判明


去年の10月20日・・・訓練に「事故の想定」という項目があるんですが、
<原子炉給水系の故障により原子炉水位が低下し、原子炉が自動停止、その後の非常用炉心冷却装置等複数の設備故障により万一放射性物質が放出された場合、その影響が発電所周辺地域に及ぶ恐れがある>
との想定
まさに今回と同じ事を想定・・・
http://ttensan.exblog.jp/13417892/
-----------------------------
2011.4.18 参議院予算委員会集中審議
http://www.youtube.com/watch?v=e1gxJKjQyGo
-----------------------------

せめて「自衛隊に手袋をデモ」くらいできないかな

擦り切れた自衛隊員の手袋
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790821/6960445?ref=jbpress

ななしさん、この画像に泣けてきました。
わたしは地方なので行動できませんが、
国民が自衛隊を守らなければ可哀想すぎます。

あんなにボロボロの手袋をはかなければ
ならないなんて、同じ日本にいながら、間違っています。

せめて、自衛隊の人には暖かいものを食べさせてあげたいし
穴のあいていない手袋をはかせてあげたいものです。

タイトルが過激ですみません。

非力な地方民のたわ言です。

過激なタイトルではない

某さんのような温かいお気持ちは、皆さんもっているのではないでしょうか?
私はタイトルが過激だとは思いませんよ。
自衛隊の皆さんは、温かい物を被災者の方々に渡し、
自分達は冷たい物を食べている姿を見て、手袋をすぐに
寄付したい気持になりました。

写真を対比させてみました


真新しい作業服でおしゃれな民主党
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ACEW_ja___JP383&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%20%E8%A5%9F&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1255&bih=732

品不足の現場で穴のあいた手袋の自衛隊
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790821/6960445?ref=jbpress

某さん 、2011/04/20(水) 23:37:33さん、
ご賛同ありがとうございます。私も記事を読んで大変驚きました。あれでは被災地で十分な活動ができるはずもなく、自衛隊の皆さんが気の毒すぎます。私のような者には国家予算の仕組みは理解できませんが「ここにお金をかけないでどうする!」と思いました。

記事にありますように、梅雨が始まり作業が困難になってしまう6月までが勝負だそうです。自衛隊やフクシマ50の方々の活動状況が少しでも改善されるよう願ってやみません。私たちが一息つけるのも彼らの御蔭であることを忘れないために、また貼らせて頂く所存です。

中国では不動産を購入しても、数十年の使用権しかないのに、他の国に比べて価格が高すぎると言われます。
米サウスカロライナ大学 謝田教授
「中国の不動産価格はすでに、常識範囲を超えています。明らかなバブルです。多くの人は未だに良心に背いて、詐欺を行っています。バブルが大きくなるほど、崩壊時の被害者も増えます。外国の投資者や、真相不明のまま、債券を購入する人は非常に危険です」
中国が昨年海外で発行した債券は158億ドル。今年はあと二ヶ月で昨年の記録が更新されるそうです。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/economy/2011-04-19/755561479862.html

韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発

韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042010060010-n2.htm

【関連情報】
この協定を要求している韓国側の認識は次の通り
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00166
- 参 - 外交防衛委員会 - 13号 平成19年05月24日
【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/image/csoc.gif
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

この協定の正体は反日売国韓政権が100年前の日韓併
合に言いがかりを付けて、日本に謝罪させて韓国へ賠償
金を渡す事が目的である。 
同時に御皇室の権威を貶める為に宮内庁に保管されてい
る朝鮮関連図書類を盗品とて返却させる事を企んだ協定
であるので、日本国民の総力を挙げてこの協定を拒否す
るべきである。今日経済が破綻している韓国に3月に30
兆円のスワップ資金を繰り延べを行い、その上にこの協定
で架空賠償金を支払う事を目的とした日本国民に対する
詐欺行為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

膨大な数の作業員を確保しないといけない福島原発事故。

福島原発事故の現状について
京都大学原子炉実験所小出裕章先生に聞く
2011/4/18/月
東電の工程表について1
http://www.youtube.com/watch?v=DN-jfR0iI3o&feature=related
2011/4/18/月
東電の工程表について2
http://www.youtube.com/watch?v=ZozryTqb9Y0&feature=related
2011/4/19/火
作業員からも工程表に疑問Meltdownとは1
http://www.youtube.com/watch?v=asrdKaAP1Rg
2011/4/19/火
作業員からも工程表に疑問Meltdownとは2
http://www.youtube.com/watch?v=47dJI69Yuhc

胸がつぶれる思いです

自衛隊をはじめとする我が国の「軍」に対して
とめどなく感謝があふれます。

同時に市井の私たちが知っておくべきことが
今も進行中であるようです。

私たちとその子孫がなぶられものになってたまるものか!

>>http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34545049.html

中国のスパイ行為

救援という名目で現地に入り、スパイ行為をやっていた中国「救援隊」のスパイ活動ぶりがレポートされています。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110419/plt1104191149000-n1.htm

韓国の救助隊最初の5人も実体は役人による「調査」であったこと、
露見していますが、何やらこちらで、中韓の支援でも受けるべきと
頑固に力説していた方がいましたが、脳天気です。
菅は早速、中国へ特使を派遣謝意を表明しています。
他のさまざまな支援国家は無視。こういうとろこまで利用されて
います。
だから中韓の援助など不要、あるいは警戒すべきと申し上げて
来たのです。

パチンコは、日本のアヘン

アヘン戦争は林則徐、パチンコ戦争は石原慎太郎。

ガンバレ、石原。最後の砦。

菅内閣の失政が続いている。この批判は当然だが、引き合いに大東亜戦争を引き合いにだす馬鹿がいる。自国の国民軍を誹謗中傷する間抜けがどこにいる。

戦後日本では、社会が倒錯し諸外国で禁止される反日利敵売国行為が放任されるどころか、賞讃されてきた。しかし3.11以降は許されない。

彼らは、利敵で間抜けなうえにそれも間違った反日情報を使っている。先般の産経の正論に出た秦郁彦だ。ソ連の宣伝を信じ込み、ノモンハン事件を日本がソ連を攻撃して大敗したと勝手に思い込んでいる。そして比類なき貢献をした関東軍を非難している。

しかし、元ソ連の将軍は「支那事変で苦しむ日本がソ連を攻撃するなどよほどの馬鹿か間抜けしか思いつかない愚論だ」と喝破している。スターリンが独ソポーランド分割をひかえて東部国境を牽制するために挑発したソ連が起こした戦争だ。

またソ連崩壊後分かった被害は、ソ連の方が多かった。戦車は700両も破壊され、飛行機は一千機以上撃墜されている。このため、シュテルン司令官はスターリンにより引責処刑されているのだ。大敗したのはソ連の方だ。秦は何も知らないのだ。

こんな知識で秦は歴史の大先生扱いだ。しかしノモンハンの厳しい戦場に出れば、顔面蒼白、土下座、失禁の醜態をさらしただろう。読売記者も戦後の占領倒錯歴史観を引きずって日本国軍を非難している。これも大間抜けである。

今回の大災害で自衛隊には感謝している。しかし戦前の日本軍はもっと大きな貢献を国民にしていたことを忘れてはならない。そして国民軍だから、国民と一体だった。父兄が、先生が、商店主が、漁師が皆兵士になったのだ。自衛隊とは違い兵役は全国民の義務だった。

3.11の大災害は、戦後の倒錯を否定した。3万人もの同胞があっというまに殺される。津波も原爆も同じだ。これでは誰でも現実的になる。平和友好も無効だ。最悪に備えるしかない。それでも万全はあり得ない。

政権の対外迎合はもう許さない。中共、朝鮮の被害者偽装を許してはならない。沖縄の反日も被害者面はもうできない。真の被害者は三陸福島の国民だ。政府は国防を妨害する利敵分子を沖縄から強制退去させるべきだ。

ポプラ社という会社が、反日利敵歴史図書をつくり、日本中の小学校に配布するという。生徒に日本が悪いことをしたと教え込むためだ。これは日本の子供を外国の奴隷にするための準備教育だ。到底許されない。国民は学校に即怒鳴り込む必要がある。日本人は無条件で奴隷化教育を許さない。

厳格な日本人に立ち戻ろう。老母は温厚な人であるが、腐敗した政治家に怒って、「戦前の日本人なら生かしておかなかった」と語っていた。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も

菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110419/plt1104191149000-n1.htm

韓内閣政府関係者のあからさまな反日売国行動を反日
売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽して報道しな
い、その事を1億2000万の人々に伝えよう。

【愛 信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.sakura.ne.jp/garnk.cgi
【前航空幕僚長の国防問題】

中国のスパイ

公安が見張っていて堂々と写真を撮りまくりな行動は
「情報収集活動をしやがって、このやろう!」な状態ですが
スパイじゃないでしょ?正体丸出しで隠密性の無いスパイ?

写真なぞいくらでも取らせてやりなさい。
商用観光留学などの名目で隠密裏に潜入している
本物のスパイが沢山いるはずです。
一部は公安がマークしているだろうけれど
善良そうで地域にも溶け込んでいる研修生や学生などが
本当に危険なスパイです。

外交的なパフォーマンスで来て救援活動と情報収集を行った
救援隊も警戒すべき対象だから公安も見張っていたのでしょ?
想定内の事じゃないですか。

これをスパイ行為だ!と大騒ぎして本物のスパイを警戒しない
能天気な方がいますね。

この件は散々同じことを書いたから、一番かみついてきた朝鮮人でさえ
本当に警戒すべき事と外交の違いぐらいは理解したのではと思う。

ひとり理解力が欠如したままのmoonさん
書けば書くほどご自身の恥を晒している事に早く気付くべきでしょう。
実害の程度やリスクの評価をきちんと考えて救援隊に関しては
特に初期は無能な内閣だから猫の手でも何がしかの役には立った。

外交視点で怒るべきは台湾への感謝広告が無い点や
欧米の原発支援を初期の段階では断っていた点でしょう。
特に原発支援が遅れたことの被害は絶大だし、この点だけでも
管は辞任に値します。

前々から指摘したように、支那朝鮮の窃盗団が被災地では暗躍しているようです。
原発避難で留守宅になっている家にも空き巣が入っているとの報道がありました。
警官さえいない地区なのだから泥棒特亜のやりたい放題でしょう。

日本軍の残したもの

2011/04/21(木) 10:14:18さん

良い記事の紹介ありがとうございます。

> しかし戦前の日本軍はもっと大きな貢献を国民にしていたことを忘れてはならない。

さらに日本軍は国民への貢献だけでなく全アジアに対して絶大な貢献を行った。
今、アジアがアフリカの様な悲惨な状態に無いのは何故か?
日本軍が欧米の植民地から解き放ち共産主義から守ったからです。

日本が欧米から解き放った後に共産主義の食い物にされた国々の
惨状は痛ましいものです。朝鮮分断もこの共産主義が生み出した。

アジア各国の繁栄は日本軍の尊い犠牲の上に開花したものだと言う事を
子供たちの世代にも受け継いでいかなければなりません。

武田邦彦に騙されるな

やっと生物学的半減期を知ったのか特々として嘘を書きまくり。
実効半減期の計算に勝手に環境半減期なるものを加えて
お得意のデタラメな計算でインチキな結論を出しています。
http://takedanet.com/2011/04/57_00fe.html

放射性セシウムの実効半減期は約100日ほどです。
これが

原発反対なら反対でもきちんと科学的な論を立てるべきでしょう。
> 室内、玄関などを洗い、生活も注意する場合
武田の計算じゃ28日になるそうで
> 素晴らしい!! なにもしなければ2年あまり体の中にいて放射線を出し続けるセシウムを1ヶ月で綺麗にすることができると言うことになります.
と自画自賛の馬鹿丸出し。

本当の事は・・・
ある日、放射性セシウムが体内に入り内部被曝が開始したとすれば
その日から体外への排泄も始まり、100日後には半分になります。
武田の言うように掃除をしても28日に成ったりはしないし、
綺麗になるも嘘。

例えば、武田が危険とする放射線量の2倍の放射能を持ったセシウムを取り込めば
100日後でも半分はあるのだから依然として危険なままです。

1日目に取り込んだ分は100日後に半分になる。
2日目に取り込んだ分は101日後に半分になる。
・・・・
以下同様でそれらの取り込んだ毎日の量の総和で
累積の被曝線量が計算される。

半分になるのが100日後でもそれまでも毎日減少しているし
逆に100日たてば消滅するわけじゃなくて200日後に4分の1に
なる比率で減少を続けます。

環境中に15年残っていて15年後に体内に取り込まれれば
それが体内で半分になるのは15年と100日後です。
2.3年で綺麗に成りますなんて計算は、科学がドウのという
レベルでもありません。

小学生でも騙せない程度の低能ぶり。
このレベルで大学教授に成れるのは朝鮮だけですね。
中部大学は韓国並みの馬鹿教授をいつまで野放しにしておくのでしょう。

以前はデタラメな計算式で子供たちは白血病で全部死ぬなどの
風評被害を扇動し、その後も懲りずに連日の馬鹿を披露。

無駄に被曝線量を上げることは無いので、帰宅したら塵を払うとか
食材の調理時にはよく洗い、茹でて煮汁は捨てるとかを
主張、指導するなら良いのです。

嘘八百で放射線被害を過大に吹聴し恐怖を煽って
日本破壊活動を連日継続するのが許せない。

枯れ葉さん

ご紹介のブログ、大変参考になりました。ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

            HN:平和ボケから目覚めた通行人

両陛下、2度目の被災地訪問 22日は茨城へ

両陛下、2度目の被災地訪問 22日は茨城へ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/21/kiji/K20110421000670200.html

【関連情報】
いわき市沖のコウナゴから基準値超える放射性物質
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040919000056-n1.htm

コウナゴ(イカナゴの稚魚)から暫定基準値を超える放射
能物質が検出された、汚染されたのは何時なのか、高い
関心があります。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.sakura.ne.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
汚染状態図からは福島第一原発から35Kmは離れた沖合いの場所から
獲れたコウナゴは関係ない事が判ります。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/850f99d56d7feb157d670b39c53e9bc1

ところで、民主党の政権になってから、日本の近海にやって来る潜水艦のチェックは、きちんと行っているのでしょうか。

自民の時は、曲がりなりにも、近海に来ているものに対しては、
厳しく監視していたはずです。

以下の中国語のサイトによると、中国の潜水艦が
日本近海の調査を終え、どのポイントにどれだけ魚雷を撃ち込めば
日本に大地震が起こり、日本が壊滅できるかを把握しているとあります。

http://club.china.com/data/thread/12171906/2722/79/51/7_1.html

既出かもしれませんが、
理論的には、水爆などを仕掛けることで、人工的に大地震を起こすことは
可能です。

コメント欄で、シナ人が「日本人は、自分がどうして死んだかも
知らないで(皆、死滅してしまうわけなので、このやり方は)
あまりにも爽快すぎるね」と言ってます。

今まで、既に、核実験で、シルクロードを汚したり、
平気でチベットの人を虐殺したりしているシナ人ですから
潜水艦が日本の近海に水爆をしかけない可能性の方が少ないのでは、と思います。


To CoCo さん
武田邦彦教授にお怒りのようですが、たぶん、世間の方は 話し半分に聞いてるだけだと思いますよ。

彼は、漫談家です。笑いと暖かさと明るさと皮肉で、我々を リラックスさせてくれるから、人気が有るんじゃないでしょうか?

To 飛鳥 さん
この手の話しは 昔から有りますね。

青函トンネルが開通した時、真上の海底に爆弾を仕掛けられたら どうやって守るんだ、という話しが有りました。

自衛隊の方々を信じて、お任せしていいんじゃないでしょうか?

メア発言は100%作り話

久しぶりにお邪魔します。
狼魔人日記さんのブログからメア発言に関して書いている方がいるので、
その事について暴露したいと思います。

メア発言はサヨク学生がデッチ上げた虚構である、というのは事実です。
そもそも米国で反基地運動を焚きつけようとしている人物は、猿田佐世(冗談みたいな名前ですが、現在アメリカン大学の学生で、第二弁護士会に所属する弁護士でもある。 この女は辻元清美とも関係がある反日サヨク。)

ワザワザ日本のマスメディアに出て、メア元日本部長が「沖縄県人は、ユスリの名人だ」とか「沖縄県人は怠惰でゴーヤも作れない」などと発言した、という作り話を演じたトーリ・ミヤギと猿田佐世は仲間。トーリと猿田は去年の12月、共に沖縄に来ています。

実はこのトーリ・ミヤギの父親はシナ人とのハーフ(ミドルネームはYung。父親のフルネームはMorris Yung Miyagi)。つまりミヤギの祖母はシナ人。ミヤギはこの祖母に可愛がられて育った。

このミヤギ(宮城)という苗字の由来も変わっていて、トーリいわく、もともとは「ミヤシロという苗字だったが、日本の習慣通り、長男であったトーリの日本人祖父がミヤギという苗字に変えた」という。日本にそんな習慣がある事自体きいたことないが。

決定的な証拠は、トーリ自身が書いたトーリのTwitterの中にあった。
その中でトーリは、In the process of finalizing this memo about closing Futenma, To sum it up, I have absolutely no clue how to close it.(このメモとは、あたかもメア発言が事実であるかのようにでっち上げた時に使われたメモの事)

つまりこういう事です。ずぶずぶの直訳でいきます。『普天間(移転問題)を終わらせる事についてのこのメモを完結させる過程において、要約すると、どうやって締めくくればいいのかまったく糸口が見つからない』

上記のTwitterはミヤギが沖縄から米国に戻ってすぐの1月9日に書かれています。そして最も大事な点は、ミヤギはこのメモをメア元日本部長のレクチャーの時(ミヤギ達が沖縄に行く前)に書いたのではなく、沖縄から帰ってきてから書かれたものだとわかります。つまりメア発言は真っ赤な嘘。デッチ上げなのです。

トーリが作ったデッチ上げのメア発言について「その通りだ!」などと煽った保守のおじさん、おばさん、そして地上波のTV番組で「日本人がアメリカ人の本音を知る第一級の資料だ」などと、のたまわった青山さん、マジで笑ったよ。こういうマヌケ保守は猛反省すべきだ。

ニコニコ動画・ボウズプロバガンダです。
もう、どうしようもありません。

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14216313
【復興基本法案提出先送り、なんじゃそりゃ(怒)】

相変わらず支離滅裂

「シナ人も救援隊だけはダイジョウブニダ」と相変わらず支離滅裂な暴言吐きまくりのようですね。

自らの出自だからこそ、それを隠蔽するために他人を〇〇人よばわりしているのは、もうバレバレですよ。


メア発言にも異常に執着をしているのは反日左翼だからこそでしょう。日米離間を画策しているのも明らかです。


補足です。

[相変わらず支離滅裂]

↑コメントの異常に多い某さんのことです。

潰えたと思えた「日独決議」が、
今日(22日金曜)、本会議で採決されるようです。

草莽崛起―PRIDE OF JAPAN
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3470.html#asset-middle

拡散・周知等、よろしくお願いします。

日本はもう壊れてしまったことにしたいのか?

 外国人政権の菅民主内閣は、壊れていない日本を壊れてしま
ったことにしたいのでしょうか?

 稲恭宏先生の動画を見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=xPZ1h5MwNww

 稲先生のお話では、幅のある安全基準のうち、平均的な値を
政府が取ることを望まれていました。しかし、前回の動画からは、
かなり日にちも経過しており、あれからレベル7だと言い出したり、
意味不明な政府の対応が目立つので、ここらで、事態を整理する
ためにも、稲先生にもう一度、1時間ぐらいの解説をお願い致した
く思っているところです。

 20km圏内は、本当に強制的に退去させなければならないほど
の状況なのか、稲先生の見解をお教え願いたいものです。

 どうもテレビの解説では聞いても納得できません。稲先生と高田
純先生のコラボで解説をお願いしたい。早くしないと、壊れかけてい
るだけの日本を、官邸は、壊れてはいないのに、もう壊れてしまった
ことにして(いつもは何も迅速に対応できないし、何もできないくせに、
こういう時に限って)、どんどんと不当な対応をして素早く行ってきそ
うです。

 この外国人政権は、確信犯なのか、それとも、本当に脳みその芯
がいかれているのか、どちらにしても、この政権を止められるのは、
よく真実を知って勉強した国民だけです。稲先生、高田先生には、申
し訳ないことですが、どんどん国民の先頭に立って、啓蒙して頂ける
ことを望んでいます。 

 


 

電力危機、夏どう乗り切るか:限りある電気は輸出産業に回す。国内産業、特にパチンコには配電しないのが正しい。あとはひたすら我慢だ。世界で日本の自粛が目を引いたというが、今度は我慢(GAMMAN)だ。夏は開襟シャツに扇子で過ごす。父祖の時代の常識だ。熱くても死ぬわけではない。

災害後を担え、若い力:千野境子:関東大震災を体験した女学生の作文を引用し、今回の3.11以後の心の変化を論じている。ポイントは若い力に期待である。しかしいつも言うように、そのエネルギーをまとめる、社会の組織化が必要だ。

主張:被災地の雇用:災害被害の復興は産業の復興が基本だ。それにより被災者の生命と生活のシステムが回復する。今全国に失業者が多い。これらの人を復興隊として組織し、作業をしてもらうのはどうか。

日韓図書協定:自民から異論:朝鮮に日本にある歴史資料を与えるのなら、日本の対馬藩宗家文書を返還させるのが筋だ。戦後5億ドル韓国に与えた時に、皆取り返しておくべきだった。タダでやった。日本の政治家は実に間抜けであり、利敵売国的だ。3.11以降は許さない。

ロシアの北方四島開発に限界:広大なロシアにとって北方4島など価値はない。日本が欲しがるので価値が出る。ロシアが返却したい状況を作ることだ。欲しがると返さない。

東電労組の選挙:労働組合の政治進出は禁止すべきである。待遇向上は金だけだ。
戦後の日本を破壊したのは、ソ連の手先の労組だった。上部が取り込まれると下部の組合員はどんな命令にでも従った。その結果売国利敵に走ったのである。
復興のために消費を:国民は大ショックで騒ぐ気がしないということだ。それは気がつかないが戦後65年のオキラク、ノーテンキ価値観の総否定だからだ。もう元には戻らない。それは経済だけではない。国民の価値観が用心深いものに変わったのだ。もう騙されない。

40x40:河添恵子氏:日本はいま内憂外患こもごも来ると言う大苦境にある。戦後のマスコミは視野が狭いので、危機対応が分からない。まだ震災前の気分で、混乱を見て騒いでいる。事態はもっと深刻だ。民主党政権自体が国難であるという指摘は正しい。思えば去年から日本の不幸は始まっていたのだ。民主党と菅は日本を不幸にする疫病神だったのである。

エネルギー戦略は大丈夫か:宮家那彦:電力の減少が生活だけでなく、産業に与える打撃を心配している。大人の見方だ。今度の災害は戦後の日本財政の破たんの引き金になるかもしれない。冷厳な現実世界を前に、生き延びるための正しい国民教育が必要だ。それには当然徴兵の再開も入る。

畑村洋太郎氏(失敗学会理事長):原発は改善して使うべき。戦後日本人が、政府などの規則に責任を投げて、本当の被害に向き合わない態度を批判している。正しい。津波被害も規則の逃げ場所では助からないとみて、もっと高い所へ逃げた人が助かった。規則万能主義は、責任回避でしかなく、結果主義の恐ろしい現実には通じないのである。

正論:国家と共同体を心に刻みつけた:渡辺利夫先生:今度の大災害では国民の間には立派な行動がみられた。危険を伝えて殉職した職員から、生き残った人の間でも少ない食糧を他の人に譲ったりしたという。こうした動揺しない国民の姿に諸外国は驚いた。これは世界の第一級の大国民の行動である。米国でも援助物資は奪い合いだ。
そこでこの国民精神をどう今後の日本社会の回復に役立てるかである。それは単に震災からの回復ではなく、戦後の焼け跡からの回復である。戦後の占領価値観は破産した。やはり戦前の日本が正しかったのだ。
古来の民族神につながる天皇陛下のお言葉に従い、日本人は真の復活に向けて団結し、歩調を合わせ、大行進に向かうのである。

フランス:イタリアからの難民を拒否:異民族の流入を放置したのは、白人優越主義の傲慢さだ。これから大変なことになるだろう。難民は出生率が高いので欧州が人口的に乗っ取られることもある。とにかく外国人は住みつかせないことが大原則だ。日本も国民の汚染が進んでいる。浄化が必要だ。

キューバ:カストロ引退:政権が滅べば、カストロの不正、暴力、犯罪が明らかにされるだろう。社会主義政権が詐欺と犯罪の政権であることはすでに証明されている。今や社会主義には詐欺以外の意味はないのだ。

メイ日本部長の退職:沖縄を批判したので退職した。沖縄に手を焼く米国国務省の気持ちは分かる。ただ日本国民はメイ氏と同じ意見だ。沖縄の反日は屑であり、詐欺師だ。メイ氏の批判は甘すぎる。もっと手厳しく非難してよい。中共の走狗なのだ。日本人扱いしてはならない。

政治は立て直しを:桜井経済同友会代表幹事:大震災について準備しておくべきだった。正しい。ただそれは金を積んでおくだけではない。国力を総動員できる体制、組織を作っておかなければならなかった。非常時は議会政治では対処出来ない。自衛隊を国民軍にしておくべきである。

3月貿易黒字8割減:大変なことである。長期化すれば日本経済は破滅だ。

各自治体独自の復興支援:バラバラだ。国民なのに不平等だ。よくない。内務省管理なら皆同じだった。国民なのだから。痴呆自治は止めるべきである。悪いことばかりだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

是迄と是からのシナ

>>「中国の自滅」アメリカは静かにその時を待っています。
  ソウでしょうね。 人民軍を構成して居るのは、差別されている農民層の出身者が殆どですが、氏族社会を基底とするシナ社会ですから、オソラク、是まではその氏族の血縁・地縁ネットワークでつくった大集団間相互のパワーバランスの調整で均衡を保って来たと思われます。  嘗て、党は軍の慰撫を目的として2度に亘り大幅な昇給、昇進を行いましたが、その恩恵の殆どをその大集団が自分達の為だけに差配・配分した情況は容易く想像が付きます。  当然、大集団から外れた多くの兵士、その関係者達、つまり、全く恩恵に与枯れて居ない層=不満分子は人民軍の中にも相当数いるでしょう。

 インフレの災厄は伝染病の様に全ての人々に等しく降りかかり、丸でゲームの様に、是までの大金が紙屑に成って行く、物価は呆れる位に跳ね上がり、食料品・日用品は毎日値段が上がり始める、買い占め・出荷制限が当然の様に起こり、収穫は平年並みの筈だし、生産は過剰なのに、特に理由も無く品不足となり、已む無く店頭には、それまで密かに倉庫に眠って居た廃棄予定の粗悪品が並ぶ。

 あちこちの都市で大暴動が顕在化し始め、治安に当たる武装警察は民衆にむかって容赦なく発砲するが、その結果その上部組織=為政者=共産党は、民衆からの支持を全く失う羽目になるが、この事態に在っても、党は人民軍の更なる「慰撫」を打てない状況下に既にあるのは、昨秋の尖閣事件やヨンビョンド事件の目的が、軍に拠る党への示威行為に遭ったと看れば、善く判るだろう、既に党は軍を統御できる状況にはない。

 この先、党=人民の敵となった場合、人民軍は元より独立した私兵軍団である事を鑑みるに、軍が軍を動かす大義名分を得れば、独自の利権を確保する為に行動を起こすでしょう。 その時点がシナの将来を決める大きな節目になるでしょう。  党が力を喪えば、当然人民軍が台頭し、軍政が布かれますが、1つの軍政区で全体の7軍政区を仕切る力は無いと思われ、ブログ主様のお示し通り群雄割拠状態になる可能性が高いですね。

  しかし一方で、軍の中にも上述の不満分子が散在していると思われます、彼らは唯でさえ極貧に喘ぐ地方農民層の出身で、その悲惨さを目の辺りにしてきた、それでも人民軍に入りやっと安定した生活、蓄えも少しづつ出来始めた、其処へハイパーインフレで折角の預金も忽ち紙屑にされるでは、その結果表れる事態は富裕層よりも遥かに深刻で生存を否定されるレベルに成るでしょう、生まれる怒りは大きなものになるでしょうね。

  其処へ外国が干渉を始めると、今度は国際間にその緊張にシフトして、結果、外国へのチャンネルや外交能力のノゥハゥを持つ共産党一派が息を吹き返す事になります、詰まる処、核兵器を持っているシナにその使用の大義名分を与えたくないのなら、外国勢は何もできないし、しない方が善いと云う事になる。

 すると、将来、彼ら下級兵士がネットワークを築けた時、シナでは「真の革命」と云う大きな動乱が始まるでしょうが、それまでにオソラク100年位は懸りそうです。 正にシナは地獄ですね。

外務委員会審議中継を見ています。 日・韓図書協定(177国会条5)を審議しています

第177回国会審議中継
4月22日9:00~
外務委員会審議中継を見ています。 日・韓図書協定(177国会条5)を審議しています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40926&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

資本主義では、いかに優れた発明・組織他があっても、まずカネがなければ絵に描いた餅でしかない。

中国の躍進を支えた、安い労働力に集った欧米の外資マネーは己の足元のぐらつきから大規模な逃避がそう遠くない時期に、アジア通貨危機の時のように起こる。

小平の改革開放が貧しい地域に少しずつ富の分配を行うという理想に近づいたとき、資本効率の低下で経済成長は鈍化し、改革開放の理想は崩壊へ向かうのは最初に決まっていた皮肉か。

http://adachikioku.adachikioku.com/

民主党のやることはすべて意味のないパフォーマンスと支那朝鮮への利益誘導

【JA島原雲仙 】 自衛隊に手袋6500双を贈呈

相変わらず支離滅裂のコメントの多い(?)某です。
(細かいことはいいんだよ。気にしないから)

    ・・・・・・・・・・・・
ところで、自衛隊のために支援してくれたところがあります。
ありがとうJA島原雲仙。

http://www.nagasakiken-ja.com/modules/ja_topics/index.php?page=article&storyid=922
【JA島原雲仙 】 自衛隊に手袋6500双を贈呈


JA島原雲仙は4月6日、東北地方太平洋沖地震の災害派遣隊員に役立ててもらおうと、大村市にある海上自衛隊大村駐屯地を訪れ作業用手袋6500双を贈りました。
 雲仙市国見町内の農家・角信行さんらから「被災地では、自衛隊員等が使用する手袋など、物資が不足しているのではないか。支援してはどうか」と提案がありました。

日本を一度リセットするために
戦争しかないと思っております。

WW2みたい馬鹿でかい戦争でなくてもかまいません。
日本に巣食っているナリスマシ共の選別の為に。

相手は南朝鮮でも北朝鮮でもかまいません。
南ならバックに付く国もなさそうなので韓国でよいかと思います。
志茂田カゲキのIF小説みたいですが、現実はそこまで追い詰められているのでは無いのでしょうか。

敵国民になれば日本国籍をとるか収容所か帰国させるか
竹島を舞台に開戦してほしいです。



【中国ブログ】日本人から見た「中国人の7つの不思議」
【社会ニュース】 2011/04/22(金) 14:25  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0422&f=national_0422_172.shtml
  中国メディアのIT商業新聞網はこのほど、日本人から見た中国人の7不思議という記事を掲載した。以下は同記事より。

  1.なぜ中国人は消費税の税率を知らないのか。日本では消費税を5%から8%にアップするかどうかが、多くの人の関心の的となっているが、ほとんどの中国人は自国の消費税が何%なのかも知らない。

  2.なぜ中国人は自分の血液型を知らないのか。血液型は時に命にかかわる重要なことだが、多くの中国人は知らない。

  3. なぜ中国人には官僚として勤めながら博士課程を取る人が多いのか。官僚の仕事をしながらでは、授業や論文作成の時間がないはずなのに、官僚の立場を利用して学位を取得している。日本ではまずありえない方法だ。

  4.なぜ男女を問わず性の知識が欠如しているのか。日本では中学校の時から保健体育の授業で性教育を受けるが、中国では多くの先生が性に関することをタブー視しており、その結果、多くの若者の中で性に対する正しい知識の欠如が見られる。

  5.なぜ中国人には暇人が多いのか。首都であるはずの北京でも、毎日近所の人とおしゃべりをしたり、マージャンをしたりして過ごしている暇そうな人をよく見かける。彼らはどうやって食べているのだろうか?

  6.なぜトイレットペーパーがないトイレが多いのか。5つ星ホテルなら置いてあるが、それ以外にはほとんど置いていない。だからトイレが汚くなる。衛生や文明の観点からすれば、トイレットペーパーを備え付けるのが当然だと思うが、中国にはない。

  7.なぜ中国人の親はいつまでも子どもに干渉するのか。中国人の親は、子どもが学校を卒業した後も面倒を見続け、家や車を買い与え、就職や引っ越しの手配をする。だからいつまでも子どもは自立しない。日本では大学を卒業すれば完全に親から独立する。

頭が悪い保守も始末が悪い

在米反日バカサヨクの猿田佐世とトーリ・ミヤギの狂言をまだ信じているバカがいる。呆れるね。
メア元日本部長はこいつらにハメられたのに。

パナソニック リチウム電池 中国で増産へ
http://news.biglobe.ne.jp/topics/economy/0423/81168.html

中国が自滅はあり得ない
 日本の棚ぼた楽観的願望は無駄である。

その前に日本・台湾・インドをスケープゴートにするはずである。
その為の軍事力増強
    上海協力機構
    中ソ対日戦勝記念日の共同声明
    国防動員法
    空母建造(今月進水)

 これから、ブサヨとマスゴミによる日米離反工作が激しくなると考えられる。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。