スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国経済「バブルの崩壊」   4月18日(月)


今日は久しぶりに中国問題を取り上げたいと思います。2月25以来
2ヶ月近くも中国問題を取り上げていません。このようなことは過去
にはなかったことです。

いま世界各国のエコノミストたちはさかんに中国バブル崩壊の時期を
探り始めています。特にアメリカメディアは「現在の中国の状況は
1991年にはじけた日本のバブルにそっくりだ」という言葉が必ず
入っています。

そしてアメリカメディアは日本の教訓から学ぶべき事として「日本の
経済が破綻した原因は、円の切り上げを認めず、長期にわたって切り
上げを抑えたことにある。そして金融緩和政策を実施したため、金融
分野で深刻なバブルが発生した」と述べています。

「だから中国はできるだけ早く人民元を切り上げ、過度の金融緩和政策
実施しないことである」とアメリカの本音を書いています。

中国自身は人民元を切り上げれば命綱の輸出が落ち込んで自らの首を締
める事になります。それより中国で今一番の恐怖はインフレの大波です。

中国政府はインフレ退治のために資本主義国家の真似をして預金準備率
を17日に引き上げると発表しました。引き上げは今年で4度目で、昨年
10月以降では7度目です。

日本も過去デフレ対策として日銀は何回も金融緩和政策を取りましたが
一向に効果がありませんでした。日銀の場合銀行から国債を無理やり
買って各銀行の日銀にある当座預金額をふやします。

各銀行は国債で持っていれば金利が付きますが、日銀の当座にお金を入
れても無利子です。そこで銀行は利益を取るために積極的に企業に貸し
出しを増やすことになります。

しかし大企業は政府の思惑通り借入を増やしませんでした。逆にお金を
必要としている中小企業には銀行はリスクを恐れて貸し出しを増やし
ませんでした。

このように先進国である日本ですら金融政策は効果がなかったのです。
まして中国のように中央銀行も市中銀行もルールや正式な会計学も
存在しない「もどき銀行」にこのような金融引き締め政策など全く
意味がありません。

つまり中国という「もどき国」は先進資本主義の国のように中央銀行を
使って金融を引き締めたり、また緩和しても全く機能するはずもありま
せん。

預金準備率をとりあえず資本主義国家のルールで説明します。銀行が
預かった預金のうち、引き出しに備えて手元に置いておかねばなら
ない現金比率のことです。

つまり100万円を預金として受け入れた銀行は預金準備率が10%なら
10万円を引き出しに備えて現金を手元に残しておき、90万円は貸し
出しにつかえます。

今回中国は昨年より7度も預金準備率引を引き上げる事で過去最高の
20,5%。になりました。これにより市中銀行から約536億ドルの資金
が吸い上げられる見込み、とロイターは伝えています。

このロイター伝はルールがきちんとある先進国の視点で書いています。
ルール無視の中国においては預金準備率をいくら上げようが市中銀行
から資金を吸い上げる事などありません。

ということはこのような建前的な金融引き締め政策をとっているのは
世界に対して、「インフレ抑制とバブル崩壊をソフト・ランディング
させる努力をしています」という世界の非難の避けるための単なる
パーフォーマンスに過ぎません。

中国はこの30年間高い成長率を維持していくために人民元を過剰
供給し、それが深刻なインフレを発生させてきたのです。

普通の国ならばインフレと連動して労働者の給料も上がるはずですが、
一部の特権階級の社員は別にして大半の労働者の給料は以前と変わり
ません。これでは生活が益々苦しくなっていきます。

共産党幹部や特権階級の人たちは本気で金融引き締め策を取るつもりは
ありません。そんなことをすれば不動産バブルが崩壊して、共産党幹部
や特権階級のお金持ちは大損をします。

中国富裕層は不正に手に入れた巨額のお金を海外の銀行に預けています。
彼らは自国の銀行など一切信用していません。

中国はこの30年間で経済の規模が約90倍に膨らみました。それに対して
印刷された人民元の量は膨れた経済規模の約8倍の額を発行しています。
つまり中国経済の成長は札を刷まくって成長してきたのです。

このような中国でインフレを退治する方法などこの世の中にありません。

(この続きは次回にて)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログ主様、お言葉ですが、日銀はデフレ退治のための金融緩和など本気で行ってはいません。実際にインフレにならない以上、金融緩和があまりにも微々たる物で不充分なのです。金融緩和をしているふりをしているだけなのです。というかわざとインフレにならないようにしているのです。デフレから脱却するつもりは無いのです。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnBeginner/barometer/J_CPI.html

グラフでは黄色の線がコアコアCPI(消費者物価指数)です。きれいに-1~0%に誘導されています。これは意図的です。-1%を下回れば緩和、0%を超えるようであれば引き締めです。

デフレスパイラルであれば-1%を下回ってくるはずですが、そうはなってません。日銀は非常に狡猾に、真綿で首を絞めるように日本経済を苦しめています。彼らの物価調整能力は抜群だと思います。

インフレデフレは貨幣現象です。
-1~0%の誘導を3-4%にするだけで日本は驚異的な経済成長をするはずです。

http://ameblo.jp/yuta0328t/entry-10858011456.html

経済崩壊と侵略

経済破綻が近い支那でありながら、軍部の尖閣侵略意図の動きが同時に進んでいるようですが、これをどのように解釈すればいいのか?
つまり経済崩壊と同時に台湾・尖閣侵略戦争を仕掛けるつもりではないだろうか?
それにより今迄の経済の歪みをゼロにしてしまえと言う事ではないでしょか。
そうすれば、支那共産党の面子はつぶれずに台湾・尖閣領有も可能となり、経済立て直しが出来ると考えているのではなかろうか。
国際非難など頭には無いでしょう自分勝手な共産党だからそのくらいなんとも無くやるでしょう。

つまり日銀の金融緩和政策が無効だったのではなく、効果はあったのです。今でもあるのです。

ブログ主様も多くの日本人もそして前までの私も、日銀の中の人は優秀だから間違いを犯さない、無謬だと、そして日本のために働いていると勘違いをされています。彼らは確信犯なのです。彼らは政府の統制を受けないし、選挙で選ばれたわけでもないのに、我々の生活に直結している日本経済を操るという絶大な権力を持っています。

もし日銀や財務省の中に、日本国家を裏切り、日本を経済成長させたくない勢力が潜んでいたらどうでしょうか?

仮に日本に経済成長して欲しくない外国と結んでいる連中がいたらどうでしょうか?経済成長できなければ軍備は調えられません。

>katachiさん鋭い。その意見に賛成します。もう中国には後がありません。

イギリス
「移民受け入れという慈善」はやめた
Cameron Pledges to Cut Back on U.K. Immigration
2011年04月15日(金)16時32分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/04/post-2055.php

優秀な移民以外はお断り──
欧州屈指の寛容さを誇った受け入れ大国が
保守党政権下で規制に乗り出した。

記事元
ブログ「韓流研究室」より

シナ、朝鮮は日本からの技術、資金援助で発展してきました。
自分達の努力でできたのでないです。
オレオレ詐欺師のように あの手、この手、その手で日本をゆすり、集ってきました。
経営破綻しそうになる前から スパイを送り資産を盗もうと着々と進めています。
この危機的状況で日本を救う英雄か 事態を改善する出来事が起こればと思います。
靖国の英霊の方々は 日本の守護神となられていると思います。

katachi様、経済崩壊と同時にというのとはちょっと違うと思う。

経済崩壊する前に、とにかくごまかしながら経済成長を続け、膨れ上がった経済力で軍備を整え、日米の海上・航空戦力を上回ったら(少なくともアメリカが痛手を恐れて日本を見捨てて米軍が手を出さないと判断するまでに自軍が成長したら)、一気に南シナ海や、尖閣沖縄を含む日本を併呑するつもりでしょう。

ライブドアが中身の無い虚業でバブルを起こして株価を吊り上げ、それが潰れる前に、その膨れ上がった資産で、他社の努力の成果である実業を買い取って、利益を確定し、虚を実に換えて財閥を築こうとした様に。

危険


「陰性エイズ」?中国を襲った未知のウィルス
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/04/html/d80667.html?ref=rss

そしてその後は日本の技術と経済力を我が物としてさらなる中国の軍事力や経済力に換え、それをもって太平洋の真ん中まで進出し、そしてアメリカと最終決戦を行うつもりでしょう。

これを妄想だと笑えるでしょうか?

私達日本人も過去にこれと同じようなことを考えていたのですよ?

石原莞爾という人物はいずれ東洋の王道と西洋の覇道がぶつかり合う世界最終戦争が起こるだろうと構想していました。王道の代表は日本、覇道の代表はアメリカです。そしてそのために日本は満州を所有し、発展させ、その経済力を持って軍備を整え総力戦に耐えられる国に日本を改造し、アメリカに対抗しようとしたのです。そのための満州事変でした。

私は中国が同じような国家百年の計を考えていたとしてもむしろ当然だと思います。何も国家戦略を考えていない日本の方がおかしいのです。

「終息宣言」から24日ぶり…豚にまた口蹄疫
終息が宣言された口蹄疫が慶尚北道永川(キョンサンブクド・ヨンチョン)でまた発生し、非常事態になった。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139224&servcode=400

口蹄疫に関する情報
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/korea.html

被災児童らを富良野に疎開 倉本聡さん呼び掛け
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041501000435.html


北海道富良野市在住で、人気ドラマ「北の国から」の脚本家倉本聡さん(76)が、東日本大震災で被災した小中学生を市内の一般家庭にホームステイさせる「被災学童集団疎開受け入れプロジェクト」を立ち上げた。
 プロジェクト事務局によると、倉本さんが12日、福島県の地元紙で呼び掛けたところ「同年代の子がいる家庭にホームステイさせたい」「原発事故の影響のないところに疎開させたい」との問い合わせが相次いだ。

 今月下旬から受け入れ予定で、期間は定めない。これまでに約20家庭が受け入れを申し出た。学校のクラスやクラブの仲間同士での避難も歓迎。両親ら親族の受け入れも相談に応じるという。

 問い合わせは同プロジェクト事務局、電話0167(22)3216

中国の目覚しい発展に自信を持った中国共産党指導層は、いまや堂々と人権侵害を行うようになり、まさに人権思想と真っ向から対峙しようとしている。
彼らは人間の利己心につけこみ、貪欲な者には快楽を、臆病な者には恐怖を与えることで籠絡し、支配しようと躍起になっている。

残念ながら自由主義諸国においても、すでに多くの政治家、財界人、言論人らが、経済的利益に目がくらみ、あるいは軍事的脅威に恐れおののいて中国共産党の前に膝を屈し、人権思想と民主政体に背を向けてしまった。
しかし、最近の世界情勢は、不公正な独裁体制が永続しないことを証明している。
自由を求めて立ち上がる人々の声が、チュニジアに起こり、エジプトを経て、他の中東諸国に拡大し、独裁者達を次々と権力の座から引きずり降ろしている。
中国でも、警戒を強める中国共産党政権によって数多くの市民が拘束されるという事態が起きている。
http://www.lupm.org/japanese/pages/110310j.htm

中国のレアアースは、90%が内モンゴルか。
法律をつくっても、関係ないのが中共のやり方。
http://www.lupm.org/japanese/pages/110207j.htm

復興のためにも、「TPP早期参加を」

日本経団連
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110418/biz11041815490013-n1.htm

>日本も過去デフレ対策として日銀は何回も金融緩和政策を取りましたが一向に効果がありませんでした。
「現状の日本経済のデフレ対策」としては、「金融緩和」+「公共投資」の2つを併用しないと、一つだけでは効果ないですね。

インフレは「金融緩和」が原因のインフレの他にも、いろいろ原因があります。人民元安政策と原油高騰による「供給インフレ」も大きく影響するでしょう。

中国の不動産バブルソフトランディングとインフレ対策を同時にやるのは厳しいように思います。非常に難しい舵取りをしないと、大やけどするでしょうねえ。
結局、中国経済は「スタグフレーション」の道を辿りそうな予感がしますね。

菅辞めろ

菅が復興と経済的道筋がたつまで総理をやめないなどと言ったらしいが、日本国はデフレだっていうのに 増税か? 経済交換の乗数もわからん奴に、なにができるんだよ まずインフレにもっていけよ! デフレってことは 金額同じでも 借金が増えてるわけだろ っていうか 菅退陣が復興そのものだって! 明るい未来なんだよ

犬連立反対

打倒民主党

すいません

訂正します 経済交換  ̄ 経済効果 惑わしてスイマセン。(>_<)

佐藤栄佐久前福島県知事が外国特派員協会で会見
 前福島県知事の佐藤栄佐久氏は18日、外国特派員協会で記者会見した。プレスクラブ (2011年04月18日) ビデオニュース・ドットコムでは、18日15時からの会見の模様を生放送した。
http://www.videonews.com/press-club/0804/001839.php

支那人は、不動産バブルで死ぬか、インフレで死ぬか。

支那人は、不動産バブルで死ぬか、それともインフレで死ぬか。

支那で不動産投資をしている者の多くが共産党及び人民軍の幹部であるから、不動産バブルはどうしても避けなければならない。支那は、これからも人民元の輪転機をドンドン回し続けるから、支那は、そう遠くない日にインフレで沈んでいくだろう。

中国のバブルが弾けたら、奴等は侵略戦争を始めるハズだ。
それが民主党の狙いだったんだろう。今現在の日本では他国に侵略行為をされたら確実に負ける


小生は、経済については素人であるが、以下の基準で判断する。

アメリカが持って来た話し -> ろくでもない代物で、見掛け だけは 尤もらしい。

朝鮮が賛成するもの -> 目先だけ正しい 朝鮮が反対するもの -> 概ね正しい

シナが賛成するもの -> 最悪の選択 シナが反対するもの -> 賢明な選択

ロシアの判断 -> よくよく吟味すべし。 国益を守るとは どういうことか、参考に すべし。

シナの国内が 混乱状態に入った時、人民 弾圧軍が どう動くか、日本への武力攻撃 を正当化する工作を どうやるか、厳戒すべき。

シナ経済が崩壊する のが早いか、三峡ダムが決壊するのが早いか、南無阿弥陀仏。

そこまで支那が持つかな?

だめだめわんこ さん

支那の経済を含めた人的崩壊(民主化)がどうも加速しているように見えます。
共産党を守る為、治安警察は増員増額されているようで、かなりタイトロープの上に居るような状態ではないでしょうか。
結果は、来年再来年確実に露見すると思います。
そこまできています。

毎日のように人間性を疑うようなニュースが報道され、気が休まる暇がありません。特に韓国人と中国人の卑劣さが際立ち、日本の災厄になっています。 そろそろ国交断絶の次期ではないでしょうか。

だめだめわんこさま
>もし日銀や財務省の中に、日本国家を裏切り、日本を経済成長させたくない勢力が潜んでいたらどうでしょうか?

日銀や財務省のトップに、在日や韓国政府、中国政府が関わっているというのは、通名や戸籍を調べず入社出来たり、在日枠や在日と帰化人による圧力が一般的に浸透している現状では、十分あり得ると思います。
日本経済の低迷している原因が、日銀と財務省の反日勢力の企みにあり、緩やかなインフレと公共事業を考えなかった理由が、水面下で帰化人による縁故関係があるのであれば、特捜部で調査して頂きたい程です。
日本と日本人の繁栄に背く政略は、国家反逆罪です。

それとも、日銀のデフレ政策は、バブル後の不良債権処理に充てる為だったのでしょうか。

やはり疑惑が尽きない、通名を禁止して、在日を送還、特亜に対する移民を禁止して、帰化人の永久滞在許可を廃止するべきです。

今の日本は、
「日本の国益や文化を守る重要な機関」に、特亜人を入れることは非常に危険だと思います。

日韓併合100年

 日韓併合により、半島人は一旦は全員、日本国籍になっている。

 終戦後、在日の半島人は、韓国か、北朝鮮に国籍を戻したものも
多いでしょうが、どうせ日本に住むつもりの半島人は、利便性を考え、
日本国籍のままで、元に戻していない者も多くいると思います。

 国籍が韓国や北朝鮮で、通名を使っているのなら、まだ対処の仕様
もあるのでしょうが、紙の上では、我々と日本人と同じになっている隠
れ半島人の場合には、そんな簡単な話ではありません・・・

 半島人は、せめて日本の国益に関わるような部分からは、完全に排
除した方がいいと思いますが、現状はかなり厳しいのではないのでしょ
うか?

 まさしく外務省や日銀にも入り込んでいる可能性大ですし、トップに入
り込んでいる可能性だって、十分あり得る話だと思います。

放射能の実態ver3

過去最高の放射能汚染は中国の核実験
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52675354.html

中国核実験、32年間で46回→毎年黄砂→日本死亡率№1はガン
TVは「日中記者交換協定」を結んで一部重要な中国実情放送無理
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/163.html
中国ほぼ全土で放射性物質 各種野菜からヨウ素
中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感

福島原発事故の医学的科学的真実
ttp://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8
TV「放射線は微量ならむしろ体にいい影響」

風評被害の原因はCNNなどUSAメディアのプロパガンダ
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0beab184d625aa80958389c31dd89f88?fm=rss
原発事故後、中国野菜輸入量増加

>>韓国文化は日本文化と関係無いという真実
朝鮮 エベンキ ワイ ソッテ トーテムポール チャンスン

http://www.google.co.jp/m/search?site=universal&guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%92%A9%91N+%83G%83x%83%93%83L+%83%8F%83C+%83%5C%83b%83e+%83g%81%5B%83e%83%80%83%7C%81%5B%83%8B++%83%60%83%83%83%93%83X%83%93
199 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/01/17(月)
良い事を教えてあげよう。 これ、韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係の スレが立つと10分以内に運営によって消される 余程都合が悪いらしい
韓国のソッテという鳥のトーテム
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bAnd610.jpg
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bjangseung1.jpg

おごりから畏れへ:佐伯啓思京大教授:大自然の猛威を見ると、人間は畏怖を感じる。そこで人間はおごりを反省する。ギリシャ神話でも英雄がおごり(ヒュブリス)を抱くと運命の神が英雄を滅ぼすことになっている。いくら原爆を作っても人間は大したことはない。今回の大災害を日本人全体へのおごりと油断の戒めと感じた人は少なくない。戦後日本の腐敗と奢りに下された天罰だ。死者は身代りである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:米国、クリントン国務長官来日:これは米国の外務大臣のことだ。日本語の翻訳は一貫性がなくおかしい。今回米国に大変お世話になったのに、菅が米国に行かないので、向こうから来た。駄目な首相だ。義理を欠くのは日本人の恥だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発避難民の帰宅:政府は騒ぎすぎだ。子供だけ疎開させればよい。大人は隔離は不要である。特に老人は長期間の影響など心配する必要はない。自分で決めればよい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電の復旧作業予定:東電は社長が対応できないので会長が頑張っている。社長人事は会長がやったのだろうから責任を感じているのだろう。これだけの災害を引き起こす重大設備の運営は、技術を知らない人が上に立ってはならないと思う。頭は悪くないのだから文系でも勉強させることだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
津波被害の松島基地:多数の高価な虎の子戦闘機が海水を浴びて廃棄になったという。被害二千億円と言う。まったく油断である。戦国時代なら責任者は切腹だ。戦争対応は、結果だけでいいわけは許されないのが世界の掟だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増税論:民主党はその前に外人子供手当、生活保護、その他無駄金を全部切らなければならない。それに信用がないから大金を預けることはできない。復旧は長丁場になる。まず復旧の指導者を変える選挙が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天皇、皇后両陛下とクリントン国務長官:友好国はありがたいものだ。対中共とは違って天皇陛下もくつろいでいらっしゃる。売国奴小沢は厳罰だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の世論調査から:民主党の支持率は凋落している。自民党支持が多くなってきた。しかし未定が3割もいる。自民党が靖国参拝をしない議員を除名できないと、今後の政治は任せることはできない。党内に敵の手先が多数入り込んでいるのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊員の義務意識:自衛隊が国家的災害の復旧に貢献している。しかしこれは全国民の義務である。戦前は全員が自衛隊員だったのだ。その心が教育勅語の「一旦、緩急あれば義勇公に奉じ」である。自衛隊員に感謝するのは良いが、自分たちも参加しなければいけないことを自覚しよう。
近代国民国家は、全員に兵役の義務がある。だから参政権があるのだ。戦後の日本は間違いであり異常だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島原発レベル7へ:各国は日本政府の裏の狙いを読んでいる。しかし菅反日政権が、単に評判を落として日本を苦しめようとしているとは気がつかないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社説検証:朝毎は菅の続投を主張しているという。気違いだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「正論」復興税の誤り:竹中平蔵教授:大局的で参考になる意見だ。今回の災害は、全日本に関係する巨大複合災害である。その影響は海外にまで及ぶ。対応は中央集権が必要だ。司令塔は一つにする。しかし菅は出来ない。うろたえて大局を見失うと、社会は混乱し大損害が出る。したがってまずは優れた指導部が必要だ。
復興の主体は民間企業の再生である。被害国民の直接救済ではない。だから法人税の軽減が必要だ。地域の産業を税制で支援することが必要なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷戦の残滓背負うドイツ:ドイツは原発がない。その分の電力をフランスから買っている。この裏には、第二次大戦の影響がある。英仏が旧敵国ドイツの核自衛を許さないのだ。そうした事情を偽装している。だから日本人はドイツ人の非核の言い分を真に受けてはならない。西独時代にすでに原爆の設計図は完成しているという。独逸人は用心深い。日本人のようには、油断しないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英国王位継承、男子優先時代遅れ:時代とは何か、不明である。伝統的なものは、不変であることがよいのだ。今の英国の王室はドイツからきたハノーバー王家だ。
ただ、日本は全く参考にならない。天皇は皇帝でも王でもないからだ。神道の最高の大祭司だ。古来の掟とおり、男系を続ける。伝統こそが権威の源なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オウム真理教:狂信カルトだ。首都圏反乱のサリン大テロを起こした。政府が禁止しようとしたら反対が多くて負けた。確か野中が官房長官ではなかったか。これで自民党政府がテロに負けたのだ。これでは国家は運営できない。自民党の腐敗ぶりが分かる。
彼らはまた毒ガス暴動を起こすだろう。こうした狂信者への対応は、厳格にしなければ子供たちが殺される。米国では警察がカルトの本拠地を攻撃し、銃で抵抗するものは、射殺していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島、喜多方市:観光客、農産物値崩れ:選挙している場合か:これは選挙が遊びであることをよく示している。非常時には選挙などやる気にならないのだ。ささやかな支援として、都内在住だが喜多方ラーメンの店に足を運ぶことにしよう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

だめだめわんこ 様

儲けようにもその経済活動を大きく阻害しており切除以外に方法はないと思います。

アメリカもよくないし、どうもバーナンキは悪い方向へ舵を切り出している。

>もし日銀や財務省の中に、日本国家を裏切り、日本を経済成長させたくない勢力が潜んでいたらどうでしょうか?

だめだめわんこ 様が考えるほどの能力はないようです。解決能力もないくせに安心だと喚いている原発とまったく同じです。

いずれにせよ中国はソ連の二の舞、領土拡大のデメリットがまったくわかっていない。

中国はバブルがはじけた後、人民の不満をそらすために軍事行動を起こすと考えられます。北も同じ。共産、独裁国が考えることはいつの時代も同じです。結局経済発展も自由(経済的自由から言論の自由まで)がなければ、ただの計画経済にしかすぎず、頭打ちは見えてます。ま、自由に伴う責任が必要なことは言うまでもありませんが。

日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-736.html
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
今回の大震災では、被災地や避難所の訪問の他にも、那須御用邸の風呂を被災者に開放したり、御料牧場の生産品を被災者に提供したりと、天皇陛下のご意向による様々な被災者支援が行われている。震災から間もない3月16日には、異例のビデオメッセージで国民を励まされたりもした。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/mov/h230316_1000.wvx
(動画)

首相という国民に選ばれたリーダーが無能と醜態を晒す
中、天皇皇后両陛下の行動が、被災者やその他の国民
に多くの勇気を与えていることは確かな事実だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&nofeather=True
(動画)
詳細は
【愛 信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/garnk.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】

>日本の経済が破綻した原因は、円の切り上げを認めず、長期にわたって切り上げを抑えたことにある。

いつもながらアメリカメディアもいい加減なこと書きますね。
変動相場制の日本円は政府が好きに切り上げたり何だりできるものではないで
しょうに。為替介入で多少の影響を与えられることはあるにせよ、市場の動向に反して思うように操作できるものではないのは皆さん御周知の通り。
そもそもバブル真っ盛りに入ろうかという1980年代後半には急激な円高があって、それまで1ドル200円台だったのが一気に100円台前半(120円台?)くらいに。当時は空前の米国留学ブームでしたね。
長期的な円ドル相場のグラフを見れば一目瞭然ですが、ブルトンウッズ体制崩壊で変動相場制へ移行以後、最大の円高進行がこのときで、それ以前と以後で円ドル相場は全くレベルが違ってしまっています。

【緊急のお願い:本日締め切り】

【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110419

「防人を励ます会」の熱心な働きかけに対して、市ヶ谷の
それなりの地位にいる自衛官の方が、「派遣先の自衛官
一人一人に栄養ドリンクを手渡すことであれば、隊員も喜
びます。」と、応じていただけることになったようです。
受け付けているのは20日(水)までだそうです。
お気持ちのある方はご一緒に以下の口座に振込んで、
自衛官の皆さんを応援しましょう。
みずほ銀行 調布支店普通 1316855
 「防人を励ます会」

詳細は【荒んでいく世界】【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ケツ拭く紙にもならない

そういえば、沖縄の昔の廃墟が印刷されてる二千円札のデザインは人民元とよく似ている。ただでさえ日本中でババ抜きをしているようなシロモノ、こんな紙くずを震災の被災地に持っていったらさぞ迷惑だろう。
文字通りケツ拭く紙にもならない、人民元と二千円札。‘琉球国旗’とかいう、キチガイの落書きも含めて。

katachi様

中国が経済だけでなく政体も含め崩壊してくれるならそれこそは私の望むところです。難民の日本流入を排除さえ出来ればいいでしょう。
中国は崩壊するかその前に侵略するか、のるかそるか、一か八かでしょう。

バブル崩壊したら国民の不満を逸らすために日本を侵略するのではという意見に対しては、中国海空軍の戦力が不充分な内は対応できます。

今こそ二千円札!

>>琉球人は風見鶏

バイ菌まみれの札と我が國のお札を比較されちゃ困る。

立派な首里門が描かれたあのお札は支那の顔色を伺う事しか
知らない輩が意図的に流通させるのを止めているのだよ。


東シナ海は、支那にとって禁断の海。

東シナ海は、支那にとって、禁断の海である。

1度目は元寇の時、江南軍10万が神風で海に沈んだ。
2度目は日清戦争で李鴻章の定遠ほか北洋艦隊が全滅する。
支那軍には、果たして禁断の東シナ海を渡る勇気があるか。
渡海すれば、中国人民解放軍が海の藻屑となろう。

東シナ海は、支那にとって、禁断の海である。

歌手の長淵剛氏が自衛隊松島基地の大格納庫で隊員慰問の大ライブを行った。隊員は熱狂した。これは国民として行ったものであり、立派である。杉良太郎氏も被災地で大量のカレーを配り、国民として尊敬されている。

イスラエルでは男女とも徴兵訓練を受ける。だから著名なバンドのメンバーも兵士になるから、隊内のイベントでは、命令されれば演奏を行い、軍隊の同胞を激励している。職業人である前に、まず国民として行動している。
韓国でも、若手俳優が徴兵年齢に達して入隊するのがよくニュースになる。あの米国のエルビスプレスリーは、西独で兵役に服した。

このように世界では徴兵訓練は国民の常識中の常識なのである。
それなのに、日本ではいままで諸国民がもっとも大切な義務とする兵役を卑しいもののようにみなしてきた。戦後の反日、反日本軍宣伝の結果、狂ってしまい倒錯したのだ。
あの大江健三郎などは防衛大生を恥だと侮辱した。大江の名誉が利敵行為というのなら、日本から出て行ってもらいたい。反日マスコミも日本から追い出すべきだ。
大災害で危機が普通になり、戦後の馬鹿げた平和主義は否定された。日本は正常化に向かっている。

今後の対応として、自衛隊と言う名前を止めて日本軍に戻す。国民は徴兵義務を果たす。これに憲法改正は不要である。占領憲法の規定は日本人を守らない。だとしたら占領憲法を守る理由はない。憲法は、その内容によって価値があるのであり、憲法だから価値があるわけではないからだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

震災孤児、安住の地は:幼い子供が育つには親役がいる。両親の代わりにはならないが、子供を守ることはしてくれるだろう。里親の希望者が多いということはありがたいことである。江戸時代の浅間山の噴火の被害では、村は子供を失った家には孤児を預けたという。妻を失った男には夫を失った妻を目合わせたという。現実は厳しい。なんとかして行きぬかなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ連崩壊20年:ロシアが日本の大震災被災者をシベリヤに誘致しようとしている。抑留と虐殺の記憶がある土地に移住はあり得ない。これは対中共対策に利用しようとしているのだ。産経子は「ロシアの日本待望論」と言うが、何のためかが、重要だ。隣国には油断は禁物だ。震災援助も敵意を隠蔽するためであるから真に受けない。常に油断しない冷静さは大国民の資格である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中共の領海侵犯船長、起訴相当:那覇検察審査会は、民主党政府の超法規行為を問題にしている。民主党の対中土下座姿勢では日本の領海は守れない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増税こそが復興を拒む:田村秀男:復興というと目に見える建物を作ることと勘違いしている。復興とは民間企業の生産システムを再建することだ。そこに人々が寄って生活を立て直すのだ。だから復興は産業振興第一主義だ。その意味で増税は反対方向になる。サルでもわかる復興戦略だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:鹿沼市で小学生の行列にクレーン車が突っ込んで6名死亡だ。運転手の不注意は当然だ。原因は携帯電話ではないか。これは死刑にすべきである。見せしめにしなければならない。親の悲しみはいかばかりか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:補正予算財源:バラマキは全部廃止だ。その後は国債だ。増税は民主政府を信用できないので駄目だ。すぐに外国に送金する。泥棒の手先だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電の対応:東電は原発業者であり、発電所の内部は分からない。政治的には第一責任者だが技術能力はない。今は非常事態だから、責任論より収束だ。能力のある人を集めて解決すべきだ。社長が謝るのは終わってからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「正論懇話会」渡辺利夫先生:中共への警戒心を啓発している。ただ警戒するだけで、何もしないでは日本は持たない。核自衛体制にむかって、国民を啓蒙し、米国の援助を得なければならない。日本の邪魔、民主党は追放だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電賠償:被害者は百万円もらってもどうなるわけではない。生活システムの再建が必要だ。これは、原発事故マニュアルを独り歩きさせて、後先考えずに避難を命令した政府の大失敗だ。日本社会は外国とは違う。機械的な適用をしてはならないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ連崩壊20年:産経子が強制収容所体験者にスターリン評価を聞いたら、「ソ連時代は秩序と安定、平等があった」と答えたという。嘘くさい。産経子は裏読みが出来ないと駄目である。いくら何でも、殺される生活が良かったとは言えないだろう。それでも言うとしたら、収容所の特権階級の看守か、偽装か、裏がある。もし、産経が裏事情をしってロシアに迎合しているのだとしたら、日本国民をだますものでマスコミとして終わりだ。産経は、不正と犯罪はしっかり批判しなければいけない。
ソ連が崩壊して分かったことは、共産党幹部と家族は赤い貴族を形成し、国民に隠れて王侯富豪の生活をしていた。スターリンは1931年に「マルクス主義的社会主義と平等はなんら共通点を持たない」と公言しているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菅の居座り:辞任しないという。日本の復旧を妨げるゴミだ。ごまかし専門だ。まだエセ子供手当に固執している。外国から金をもらっている。詰め腹を切らせるしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮:幹部の二世グループが出来ている。共産主義国家の赤い貴族層だ。世襲である。これが共産主義の最後の姿だ。人間のやることは変わらない。理想主義運動は詐欺である。騙されてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
節電の切り札、蓄電池:電気は、発電しても貯められないのが難点だった。そこで蓄電池が脚光をあびている。もう停電は怖くない。政府があらゆる住宅に取り付けるように指示し、電気料金を安くすればたちまち普及するだろう。よい方向だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漁業補償:被害が大変だ。しかし全国民も金がない。どうするのか。補償一本やりはできない。漁業振興の新しい戦略が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新憲法制定推進大会:賽ノ河原の石積みだ。憲法改正は不可能である。新憲法を作ろうとしても不可能なのだから意味がない。無駄な努力である。
それより現憲法を停止することだ。そして帝国憲法を再開する。内務省があるから、大災害もすぐに対応できた。謀略の一つに、無駄なことをさせるというものがある。国民のエネルギーを浪費させるのだ。憲法改正は謀略の一つである。憲法改正を百年もやっているうちに、日本は滅亡している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻らぬ客足、このママでは廃業:鳴子温泉:月末に新幹線が再開するので、国民はまず東北に鎮魂巡礼の旅をして欲しい。漁港では魚も取れてきた。流通が混乱しているせいか、現地側では食物材料は安くて豊富である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

少なくとも1~2年後に中国バブルが崩壊して攻めてくるなら、それぐらいの短期的な予想ではまだ日米連合軍の方が中国海空軍戦力は上です。

陸軍は海上では関係ないので海空軍戦力の比較になります。

アメリカは現在原子力空母を11隻保有しています。それに対し中国海軍はその頃練習用の旧ソ連製空母が一隻です。話になりません。

中国の潜水艦戦力と核戦力は気になりますが。

正直なところ私は中国政府と軍の首脳がバブルが崩壊したからといってそんな勝ち目の無い無謀な侵略をヤケになってするとは思えません。絶対しないとは言えませんが。

中国は力の信奉者です。強きに媚び、弱きをくじく。それゆえ彼我の戦力差には敏感です。明らかに勝てるとふまなければ行動しないでしょう。

まあ油断は禁物ですが。

訂正:

ではまだ日米連合軍の方が中国海空軍戦力より上です。

ただ中国が将来、空母やステルス機を保有しようとしているのは伊達ではありません。これに対する軍備を日本は怠ってはいけません。

パチンコは、日本のアヘン

「アヘン戦争は林則徐、パチンコ戦争は石原慎太郎。」

中国経済のあれこれ

その1 中国が自動車販売台数でアメリカを押さえて二年連続で世界一
アメリカは買い替え需要、中国は普及中なので単純に比較できない。それにして
も上海の交通事情の動画などをみると交通マナーの悪さには恐れ入る。中国政府
の発表した年間の交通事故死者数は8万人強だったが、WHOの調査では22万人
にのぼるという(産経新聞より)。インドでは13万人、となりの韓国でも人口当たり
の死者数では世界トップクラスである。こういった国々は野放図に自動車を普及
させる前に交通マナーを普及させるべきだろう。

その2 中国が輸出額で世界一
iPHONEの場合、アッブルが日本・韓国・ドイツ・アメリカなどの部品を使っ
て中国で組み立てて世界に輸出する。従って中国の輸出額に計上される。中国の輸
出額の45%は外資系企業が占めるといわれているので外資が逃げ出すと輸出額が
激減する。しかし2010年の世界から中国への投資額は過去最高となっている。
日本では中国製品が溢れているので、対中貿易は赤字のように思われがちだが、さ
にあらず。韓国・台湾・中国は日本の鵜飼の鵜である。

その3 2010年の中国の税収は90兆円
中国のGDPは日本とほぼ同額なのに税収は日本の倍である。これはどれだけ税金を
毟りとっているのかと言う話である。「国富んで民窮す」と言うのが、中国について
よく言われる言葉である。90兆円もの税収がありながら国民の福祉や医療にはわず
かしか支出せず、もっぱら国力増強と国際社会の中での中国のイメージアップに金が
使われている。つまり権力者のやりたい放題である。中国の崩壊を期待する向きもあ
るが、もともと中国は崩壊しっぱなしで現在の共産党政権が潰れたとしても別の誰か
が権力を握るだけであり、国が割れない限り希望は持てない。

支那は内部崩壊だろう

だめだめわんこさんのご意見に賛成です。

しかし、対外侵略で実利が上げられる目算があれば
躊躇なく行動するのが支那。

南沙諸島ではフィリピンから米軍が基地返還、撤退した途端に
侵略を開始し、その後海底資源の共同探査の名目で実利を取った。

日支の場合は結局東シナ海ガス田問題が双方の実利であり、
その為の線引きとして尖閣諸島侵略を狙っているのではと思う。
けっしてガス田共同開発などに応じてはならない状況だろう。

支那のバブル経済は、支那自身を含め全世界が認識するところだ。
崩壊しないバブル経済は無い!
軟着陸を試みても無駄であろう。

インフレは激化し内戦が起きると思うが中共は1億人ほど粛清しても
武力鎮圧で乗り切れると思っているのではないだろうか。

もともと、支那四億の国民さえ満足に食べられない状態だったのが
曲がりなりにも15億人が食べている。
残虐な独裁者、毛沢東が文化大革命、大躍進政策で3千万人を殺戮しても
11億人以上が増加して食べれているのだから国民を弾圧する事に
躊躇は無いだろう。

対外戦争を遂行するには戦費の調達を考えなければならないが
数年にもわたる本格的な全面戦争をすれば、支那では
戦費不足から飢饉、暴動、内乱は避けられないのでは?

従って、ありうる想定は核弾道ミサイルで脅迫しながら
地域限定で小競り合いな衝突を起こして外交を有利に進める
材料とするか、北朝鮮をたきつけて暴発させるかなどだろう。

日支、米支と経済的な相互依存度を高めている現状では
支那は容易には日本に対してフィリピン同様に扱う事は出来ない。
脅迫と漁船衝突事件の様な謀略的小競り合いや、局地戦限定の
軍事行動なら自衛隊と米軍で容易に沈静化できるが、
それを契機の暴動、内戦は止めようが無いと思う。

支那の歴史をみて、過去と同じことを再度繰り返すなら
内戦で分裂し15億人が4~8億人程度に減り、衰退するだろう。

子宮頚癌予防ワクチンは日本民族浄化断種ワクチン! ワクチン接種は拒否して!

あなたが、あなたの子供がペットと同じ避妊、断種をさせられたらどう思われますか?
民主党や共産党、公明党とその付随団体はこの子宮頚癌を予防するワクチンだとカムフラージュして、日本女性が妊娠できない体にしようとしています。(インフルエンザワクチンも同様です)
在日による日本民族浄化政策と言われており、ドイツのヒトラー以上の悪魔の行為です。
決して許されないこの行為をみんなに知らせ、そして医療界の悪を暴きましょう。

http://hyouron.jugem.jp/

上海モーターショー開幕

自動車販売数がアメリカを抜いて一位になったとか何とか放送してましたが、支那における自賠責保険や任意保険などの普及率は一体どれくらいなのでしょうか?そもそも保険会社が存在するのかどうか怪しいですが、、

今から20年ほど前に上海や北京を旅行した事がありますが、交通量、通行量の多い交差点に小一時間ほど立って観察した経験があります。クラクションの鳴らし方やその回数、信号を守らない歩行者など日本のそれとは段違いの数に驚いた事があります。

恐らく、当時と社会的モラルは変わっていないでしょうから車が売れれば売れるほど、事故も多発しまくっているのでしょうね。

> 首都機能 移転企画 HPに 韓国 風水師 登場 【阿呆政権】 http://www.meiwasuisan.com/frame/
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【国土交通省】 http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec44.html

■ 国会等の移転ホームページ

> 李家 幽竹氏 李朝風水師
> 500年の歴史のある「李朝風水術」を継承する李王朝の一族であり、王家の風水師の家系「全州李家」の19代目として、東京に生まれる。
> 幼少期より、後継者として一子相伝の奥義を口伝により伝授され研鑚を積む。
> 近年、門外不出の李朝風水を、家長の許しを得て初めて門戸を一般に開放する。
> 「風水は環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考えのもと、企業から個人まであらゆる分野での鑑定、講演会、各種セミナーを中心に
> テレビ、ラジオ、雑誌等でも活躍中。

TPP亡国論―超マクロに日本の復興を考える

中野剛志(なかのたけし)
萱野稔

●2011.4.18 part1
http://www.nicozon.net/watch/sm14203112
●2011.4.18 part2
http://www.nicozon.net/watch/sm14203141

欠陥文字

欠陥文字ハングル 長音表記なし その他いろいろ ベルト ベルトゥ ハンバーガー ハンボゴ おおさか オサカ 神戸 コベ 東京 トキョ ハングルより日本語が表現力あり まぁ当たり前だけど 韓流とか馬鹿だな! なんでランクがしたの文化に憧れるか すべてまやかしたな 脱亜しかない

シナの経済が破たんしようと知ったことでは無いが、

>INTER FM の回し者
>立派な首里門

シナのセコいミニチュアの守礼門が立派?浮浪者のねぐらにもならないゴミ溜めのどこが立派だと?汲み取り便所の便槽のほうがずっとマシだな。

日本の通貨にシナ臭い琉球土人の掘っ立て小屋を印刷することが、シナへの卑屈な隷属の意思表示だとわからないようだ。
二千円札は「日本銀行券」の文字が無ければ日本人でも人民元と見間違える紙屑。その紙屑を「今こそ二千円札!」などと人類の最高傑作扱いする脳梅毒野郎はシナの豚の糞でも食ってろ。。

特権階級にもいつか飽きが来る

 サロン30年説というのがあります。
 意外と人間の営みの中で30年くらいというのは一つの節目で、独裁者や産業、企業、地域社会の盛衰に大きくかかわっています。
 つまり、組織の中核をなす母集団のモチベーションが低下して、組織のパラダイムを転換したり、人事を刷新するなどの大掛かりなテコ入れをしないと、組織が内部崩壊してしまうのです。

 個人レベルで、トランプの「大貧民ゲーム」の大富豪だけを延々とやらされている状態を想像してみてください。
 人民の膏血を搾り取った富貴で得た享楽や奢侈な生活は、焦がれて得た一代目もやがては「飽きる」という虚無の闇と向き合うことになり、覚悟も義務感もなく特権を相続した二代目は、ほぼ例外なく「麻薬」に溺れることになります。
 人は虚無を払拭するために、儲けや権力を寡占するコネクションを維持するために「サロン」をつくります。
 米国や中国の華のあるサロンの盛衰や主催者の「心の健康状態」を定点観察するのは、諜報の初歩の初歩だと思います。

シナ人と琉球土人が同一な理由

「糞ジャップ土人」でぐぐってみろ。
こんな差別表現を使っているのは琉球土人とシナ人だけだから。
このブログを荒らしている沖縄県人、保守@沖縄、ごーやーおと、そーうちなんちゅ等の連中が陰では日本人をどれだけ貶めてせせら笑っているかがよくわかる。
こんな連中は「琉球土人」と呼んでやるのがふさわしい。



緊急拡散希望 中国漁船衝突事件 那覇検察審査会「起訴相当」と議決 心のデモの声が届く

やった~!!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!

沖縄の左翼マスコミは、
県民は何も発してないのに、県民の声のように書き連ねる
いいかげん捏造するのはやめろ!!!!!

自分らのイデオロギーに県民を利用するのはやめろ!!!

あたかも沖縄県民は親中であるかのように記事にするのはやめろ!!!!

また反米反基地であるかのような記事を書くのはやめろ!!

沖縄県民までが左翼と思われているのはマスゴミお前らのせいだ。

中国の犬になりたい沖縄左翼議員と左翼マスコミは
中国に亡命なりなんなりしたらいいじゃないですか。誰も止めませんよ。

民主党も同じ!!!

沖縄を中国に売り渡すようなことはやめろ!!!

民主党みたいなガラクタに沖縄の運命をきめさすのは絶対に我慢ならん!!!

中国の傀儡政権民主党は、中国に亡命するなり、母国韓国に帰るなり、
とにかく日本から出て行きなさい!!!!

あなた達がいないほうが、早く復興できるし、日本はまともな国になる!!!


http://ameblo.jp/3892328/entry-10865885491.html
日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪ より

2011/04/20(水) 00:08:36| URL| 琉球人は特亜の腰巾着 さん

>「糞ジャップ土人」でぐぐってみろ。

はい。ググって見ました。
腹立ちますね。こいつら何考えてやがんだ!と。
先回の、琉球新報のときはストレートに腹が立ちましたが、これ考えてみれば、典型的なサヨクの戦術ですよ。

いまもなお、「ハラハラ時計」などコピーで出回っているようですが、狭い範囲みたいですが、

反抗的な成年の場合は浅知恵が回るみたい。
政権でもとろうものなら、管みたく、悲惨なまでにバカ丸出し。

このようなバカなサヨクは日本全国にいます。沖縄は若干人口密度が高いかもしれませんが、、、

だいたいがですね、
サヨクって成りすましか在日か、ブログ主様の指摘のような「エージェント・オブ・インフルーエンス」(でしたっけ)です。

沖縄に限定するのはやめませんか?

『本物』の沖縄の人はマトモでっせ~(確かに騙されてる人もいるけど)

沖縄だけじゃない。北海道もそうだけど、日本の隅の方から『朝汚鮮』されてたんだなぁ~って、今はわかってるから。『人権弁護士』とか『平和運動家』とか、変なの入り込んでるなぁ~?って思ったら…『朝鮮人』やん!!『日教組』とか『民主党』とか、日の丸ちぎってるなぁ~?って思ったら…『朝鮮人』やん!! 変な記事書いとる連中も、間違い無く『なりすまし朝鮮人』やろねぇ~?『朝鮮人』じゃなかったら、『支那人』やろねぇ~? (いずれにせよ、キチガイかな?犯罪者かな?って思ったら、この2つのうちどちらかw キチガイだけなら『朝鮮率』高いかな?)

菅政権は震災直後、世界各国から緊急救助隊が駆け付けるなか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えている。
自民党閣僚経験者は「民主党の『親中疎米』という本音がよく分かる」とあきれる。

ただ、中国は支援の裏で、したたかな動きも見せている。公安関係者は次のように語る。

「中国のレスキュー隊員15人は、岩手県大船渡市で活動した。救援活動も一生懸命やってくれたようだが、被災地の様子や自衛隊の活動状況などをカメラで数多く撮影していた。
警察関係者の中には『まるで諜報活動だ』ともらす者もいた」

自衛隊が10万人規模の部隊を被災地に投入していた3月26日午後には、南西諸島西側の東シナ海の日中中間線付近で、中国の海洋調査船搭載ヘリコプター「Z9」が、警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦「いそゆき」に急接近するという“事件”もあった。
http://www.yamatopress.com/c/1/1/3726/

IMF 中国バブル崩壊を警告

これまで中国当局は、次々と対策を打ち出しているものの、物価と住宅価格の上昇に歯止めがかかりません。
謝さんは、政府が企業に対し値上げしないよう圧力をかけても、一時しのぎにすぎないと分析。
コストが毎年2割から3割のスピードで伸びるのに、値上げをしないなら、企業は生き残れないといいます。
4月5日、中国の中央銀行は0.25%の利上げを実施。それでも、インフレ懸念を取り除くのにはまだまだ足りないと謝さんは強調。
資本の効率の低下と金利がインフレに追い付かない状態が続けば、「スタグフレーション」、つまり物価が上がるのに経済が低迷する事態に陥るといいます。
結果、金融危機、ひいては社会の混乱も起こる恐れがあります。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/economy/2011-04-18/118904841142.html

中国は「もどき国家」。
まさに、中国をよく言い表している言葉だと思います。
個人的には「なんちゃって国家」だと考えていますが、
連中と付き合う現実がある限り、何が起こっても不思議
ではないことを覚悟しておく必要がありますが、その
覚悟が無いが為に動揺している日本人の姿が見えて
います。

子宮頸ガン ワクチンの件

不妊はガセだと火消しが出てるそうですが、
詳しく調べてらっしゃる処発見しました。
http://web177.net/
分かり易い解説ですが、膨大すぎて要約出来ません。

外交防衛委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
4月20日9:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40919&live=yes&media_type=wb
(動画)
福島原発爆発の政府の情報隠しが追求されています

【愛 信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.sakura.ne.jp/garnk.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版

国旗


枝野や空き管の記者会見のテレビ中継を 見ていて、吐き気を催させられるのが、演壇に登った直後に 国旗に頭を下げる あの演技だ。

よく あんな白々しい真似が出来るもんだ。反日政権だと批判されていることを意識して、小手先の演技を始めたんだろうが、反吐がでる。

日本人である前に まともな人間か と疑われて当然だ。

民主党の屑ども、さっさと日本国籍を返上し、チョウセンにでもシナにでも 直ぐ行け。

人間として 日本人として、恥ずかしくないのか?

シナで合成100%のニセ鶏卵開発www

沖縄のシャーマンが予言「富士山が噴火する」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51779464.html


電波系な寝言を使ってまで日本を憎悪する琉球土人マジ偏執狂
シナ製のインチキ鶏卵でも食ってろ

沖縄離反工作失敗おめでとうございます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。