スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国を売る人たち    4月15日(金)


大地震と大津波、原発事故で壊滅的打撃を受けた日本に対して海外の
多くの国は、廃墟の中から早くも立ち上がろうとする日本人のたくま
しさと日本人の冷静さと、秩序正しい様子を好意的にみてくれています。

しかし中国や韓国は日本企業が持つシェアを奪取するチャンスだと
みています。

第一財経日報(中国)は「中国企業が世界への基幹部品や素材の供給先
としての日本の地位を一気に奪う」「震災で日本経済に生じる空白に
食い込む好機」「被災地の東北地方に多いいIT関連や自動車の部品メー
カーなど優良企業の買収が容易になる」などと火事場泥棒を狙って
います。

外国人民主党政権はこの火事場泥棒達に積極的に手をかそうとしてい
ます。韓国ベンチャー企業のウイズドメインが、日本の「新エネル
ギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)の特許情報収集サービス事業を
受注したことを大韓貿易投資振興公社が明らかにしました.
(聯合ニュース)

このニュースを見ても多くの人は理解しないまま通りすぎてしまいます
が、これはとんでもないことなのです。つまり日本の政府調達市場で
外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するなど過去にはなかった
異例の事なのです。

「NEDO」は税金を無駄に食べるだけの問題の多い独立行政法人ですが、
日本のためだけに動いていれば我慢も出来ますが、この法人の建前的な
目的は「エネルギー・環境分野をはじめとする新技術や産業、経済の
仕組みを創造し、その国際展開を図っていく」ことなのです。

つまり民間企業、大学、公的研究機関、地方の行政機関等と適切な連携
を推進するコーディネータの役目です。

この独立行政法人が何を狂ったのか自らのプロジェクトを韓国ベン
チャー企業に発注するなどまさに裏切り行為そのものです。このこと
によって日本の企業の機密情報が確実に韓国に漏洩していきます。

推測ですが外国人民主党が業務仕分けを脅し文句に「NEDO」を動かした
のではないかと思っています。

このように「なりすまし日本人」の民主党は震災のドサクサに紛れて
売国行為を進めています。

ニュースを見ていますと、公明、社民、共産は民主党と敵対している
ように見えますが、裏でしっかりつながっています。彼らの目的は
日本を壊滅させることです。その為の法案を国民の目に触れないよう
にこっそり通そうとしています。

社民党はいつの間にか「外国人住民基本法」の請願を衆議院に出して
いました。この法案は、外国人参政権だけでなく「戦時賠償」「移民
促進」「三年在留で犯罪者も無罪放免」「重国籍付与」「外国人が
公務につく権利、政治家になる権利」などです。

こんな恐ろしい闇法案が成立すれば日本は100%確実に崩壊します。
中国人や韓国人が大手を振って日本を闊歩します。日本国は日本人の
ものでなくなります。

そのうえ日本人が中国人、韓国人に差別行為をすれば処罰も付帯事項に
入れようとしています。

「なりすまし日本人」が中国や韓国のために働いているだけでなしに
前回書いたように「エージェント・オブ・インフルエンス」の人たちが
外国人の勢力と一緒になって動いていることが問題なのです。

善意のエージェント・オブ・インフルエンスの人たちは「人権」「環境」
「民主主義」「平和」「平等」などの理念的な美しい言葉に篭絡されて
「なりすまし日本人」の邪悪な運動にそれと気づかずに加担しています。

その「エージェント・オブ・インフルエンス」の典型例が鳩山由紀夫で
はないかと推測しています。彼の「リベラルは愛であり、この愛は友愛
である」という女子中学生の心情を頭にかぶって全てを判断しています。

だから彼にとって日本人の幸せより貧しい中国人や韓国人の幸せを優先
するのです。鳩山は1997年、北朝鮮による日本人拉致問題について
「困っているときに、拉致事件などの問題が解決しないと援助できない
というのでは北朝鮮の国民は困ってしまう」と貧困・飢餓に苦しむ北朝
鮮への食料支援を訴えています。

彼の有名な言葉「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」という言葉
は通常の神経の持ち主ならば「あほとちゃうか」になってしまいますが
「友愛」という女子中学生のスカートを頭にかぶっている本人にすれば
正しいことを言っているつもりになっています。

前回書きましたように、アメリカ司法省やCIAの指摘した「エージェン
ト・オブ・インフルエンス」といわれる社会的地位を持ち、その意見が
かなりのウエイトを持つエージェントが全ての業界でかなりの比重を
占めていることが日本の致命傷である」という言葉が胸にこたえます。

一見誰も反対できない世界平和とか日中友好などの大義名分で、中国や
韓国に操られている当人たちは 利用されていることに全く気がついて
いません。これが日本のネックである「エージェント・オブ・インフル
エンス」といわれる人たちです。

本人たちは自分たちが左翼だとは思っていません。しかし未だに社会主
義的な価値観を後生大事に持ち続けている人達です。

だから平和や友好のためなら「反日」行為は正義だと思っている幼稚な
理想主義者たちなのです。

このような幼稚で愚かな人達が死に絶えるまで日本は持つだろうか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

散歩していた。停車した車から人が下りてきて、知人らしい人に「税金ばかり取りやがって」と不満を述べていた。今国民の間に民主党政権への怨嗟の声が膨れ上がっている。早晩民主党が失権することは間違いない。今や菅に何故政権にしがみついているのか、と詰問する記者まで出てきた。
そこで、日本支配を狙う民主党の黒幕である中共、朝鮮、ロシアは、エセ人権法で日本人の言論政治活動を拘束し、政権批判を弾圧しようとしている。

左翼の国民弾圧は、ポルポトの犯した国民大虐殺の道に直接つながっているから、自衛隊はたたちにクーデタを起こして、政府を追放し、国民を守らなければならない。これは非常事態である。憲法は停止だ。

左翼が一番恐れているのは自衛隊だ。国民は馬鹿にしている。
 
地震は止まない。人心を一新するために民主党を追い出す。平和的なら選挙である。小沢鳩山が、また菅にとり代わろうと運動を始めたようだが、国民は民主党は全部嫌いなのだ。3万人の人身御供が出ている。さらに原発被害だ。

菅は縁起が悪い。地震は民主党に油断した戦後日本人の大怠慢に下された天罰だ。犠牲者は身代りの人身御供である。これほどの人柱が出た以上、菅らの追放は決定的だ。

「がんばれ産経新聞」より転載

本当にこんなことが起こっているのかと思うと、
いてもたってもいられない気分です。
民主の中の人たちは、こんなことをよしとする人たちだらけなのでしょうか?
この際反旗を翻し、出て行くなり、何なりしようとする人たちがいないのでしょうか。
このままでは、被災地の方々だけでなく、
支援しようとしている、人々までが力尽き、倒れていきそうです。
私たちに何ができるのか、もっと考え、行動しなければ、、、、、

被害に合われた方々には申し訳ありませんが、
今回の震災を通して、日本人のすばらしさと、
世界の中の日本の位置がわかったような気がします。

このすばらしい日本の国を、子供たちに残していくために、
どうしたらいいのか、
真剣に悩んでいます。

ブログ主様、いつも貴重な情報をありがとうございます。

福島原発1~3号機、燃料の一部溶け落ち 原子力学会が見解

福島原発1~3号機、燃料の一部溶け落ち 原子力学会が見解

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110415/dst11041506350007-n1.htm

判りやすい例え話をすると、原子炉と言うストーブの上に
乗せたやかんの水は原子炉内の燃料棒が燃焼して加熱
され水蒸気となって蒸発してなくなる、蒸発を止めると圧力
が上昇して水蒸気爆発を起こしてしまう。 
このため常にやかんに水を足さなければならない。 
蒸発していく水蒸気は死の灰で汚染されているので、付
近にどんどん放射能汚染が拡散していく。 
注水が2、3日間途絶えると危険な状態になる成るとの解
説。 何のためにこのような危険な事を2、3カ月間も続け
るのだろうか。 廃止すると決めたのだから即刻、ロシアの
ようにコンクリーの墓場にして、爆発や放射能汚染拡散の
危険性を100%除去すべきである。
これでは民主党韓内閣の目的は福島原発周辺を更に放
射能で汚染することに有ると疑われても仕方ない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

左翼は、裏で繋がっている

そう思いますね、一番卑怯な振る舞いが共産党である。
それに次ぐ社民党・公明党創価である。
闇法案を出すたびに結託して、自民が気付かないうちに通過させようとする。
こんな子供じみた政治は、世界の何処にもないよ。
しかし日本の現実の政治は其の程度なのだ。
下手をすれば、あまりの馬鹿左に自衛隊以前にアメリカCIAが、速やかに介入削除の手に出るのではないか?
そのくらい自律崩壊した、馬鹿げた政治が進行している。
日本の主権意識は危険であるとの理由で、つまり自己(日本)をコントロール出来ない12歳であると断定されていると思う。
終戦後の日本とほとんど同じで進歩していない事を民主党が証明、過去回帰してしまった。
この戦後数十年の日本国民は、何をしていたのか主権も曖昧、自立もしていなかった事が、闇法案通過の可能性で暴露されるのである。

2011/04/14(木) 22:27:13の真理 様

ブログ主様、失礼ですが場をお借りします。

質問の返答ですが、私の話も受け売りなので、こちらをお訪ねしてくださることを希望します。
http://ameblo.jp/yuta0328t/entrylist.html

そもそもアメリカと日本では状況が全く違います。アメリカは住宅バブルが崩壊したための不況ですが、日本では20年前のバブル崩壊後の不良債権処理はとっくに済んでおります。しかもアメリカは80年代以後製造業が壊滅しましたが、日本にはまだ残っております。日本の今日の長期不況の根本原因は日銀によるデフレ維持政策のためなのです。日本では前年比で-1%~0%の範囲で消費者物価指数が維持されています。しかし日銀は0%を越えてインフレには絶対しようとはしないのです。

日本はインフレへ誘導が行われさえすれば景気が良くなるのです。失業率も改善され、物価の上昇率以上に賃金率が上がるでしょう。最底辺の生活を強いられている人々もその恩恵に与り救われます。

つまり目指すのは不況なのに物価が上がる悪性のインフレではなく、好況を伴う良性のインフレなのです。

そして日本でそれを実現するには、ただ日銀が数%のインフレを目標にすることを宣言し(インフレターゲット)、金融緩和を行うだけでよいのです。ただデフレでさえなければ、わずかでもインフレでさえあれば、それでいいのです。


ヴェルグルの奇跡

金融政策でインフレになればどういうことが起きるのか。実例があります。

時は 1932年、世界恐慌直後の、オーストリアはヴェルグルという、当時の人口4300人ほどの町でのお話。

それは、住民の失業率9%、町の負債総額一億三千万シリングという、悲惨な状態を立て直すために投入された奥の手だった。
種明かしをすれば、「毎月1%ずつ価値が減って行くお金」というものを発行したのだ。
このお金は、使わずに貯めておくと価値が減ってしまう。だから皆、進んで次の品物やサービスの注文にお金を使う。するとそこで、一稼ぎで喜ぶ人が生まれる。
受け取った人もまた、期限が来る前に早く次の人に渡してしまおうとするから、同じお金が人から人へ、渡されるスピードが早くなる。

 こうして早いスピードでお金が循環し、実現された仕事の量が増えることになった。
その結果、ヴェルグルでは、わずか1年ほどの間に、住民の完全雇用達成、町の税収は八倍増で負債は解消。
多くの商売が栄えた上に、後世に残る立派な建築・土木工事が数多く実現し、「ヴェルグルの奇跡」と言われたのだった。

僕は自分の周りの事しか判りませんが、・・・・。
本当に酷いですよ。自分の事しか考えない、
東日本の大震災+原発事故を考えないヒトが多いです。
はっきり言うと、「パチンコ屋のCM」を流したい地方放送局!
地方放送局にとって大きな売り上げなのは、想像できますが、・・・・。
皆さんが、節電・自粛している時に、
パチンコ屋の関与先・地方放送局のOB・広告業協会を通じて、
CMを呼びかけるなんて、・・・・本当に呆れてます。
地方放送局のOBに
「民主党の世の中よ」って、あの暑い伊の選挙で言われたのも、
覚えています。

日本に左翼なんていない、いるのは売国奴と在日韓国人だけ。

今の日本には、左翼なんていません。売国奴と在日韓国人だけであります。それと日本を好きな人々であります。我々は、絶対に負けない。売国奴と在日韓国人を全て駆除し、「日の丸」を仰ぐ日まで戦うことを誓う。

にっぽんじん

「なりすまし政権」は日本の技術だけでなくあらゆる国家機密を外国に流している可能性があります。政権与党の議員は機密を知る事が出来る立場にあります。「なりすまし議員」は入手した情報を平気で「祖国」に流します。

日本には「国家機密」を守る手段も組織もありません。こんな国にした責任は今までの政権政党にもあります。国民は眼を覚まして世界に通用する「普通の国」創りを目指して下さい。民主党には次の政権与党はありません。そのため、政権与党の間に日本を疲弊させるあらゆる政策を続けます。

今回の天災を「天の恵み」と心の中で笑っています。中国、韓国にとっては頼もしい政党ですが、日本にとっては恐ろしい政党です。

キリギリスになった日本人

「偽善」を見分けることができなくなった戦後日本人。
または、
「偽善」だと薄々感じながらも、思考を停止させ、
アテが外れると、騙された善意の被害者ぶる戦後日本人。

民主党が反日で無能なのは少し調べればわかること。

結局、私たち戦後日本人がいちばん悪い…。

後世のために私たちの手で民主政権の始末をつけないといけない…。

勝算我にあり

日々、テレビ、新聞報道に何気なく接している大多数の国民。彼らが、政治に求めるのは、我欲の生活第一、我欲の裏返しの偽善としての善意であり、仲良くなのです。それはそれとして良しとしよう。しかし、その生活の基盤となる家族、地域社会、国家という義務を要求する概念が完全に欠落している。これは致命的です。
政官財労、報道、教育の各界に巣食う売国なりすまし集団は、組織化され、事実上の敵地であるにも拘わらず、皇室をも含め、勝算我にありと高を括った言動に出ております。
大多数の国民が目覚めない限り、もう日本はダメだと言っても過言ではないと思いおります。

hideKoba_bot 小林秀雄 botcast
僕等には、コスモポリットなどという言葉は到底解らない。思想家は口を開けば、人類人類というが、うまく発音が出来ている様なのは一人もいないのである。日本のインテリゲンチャが日本を忘れるという様な事も言われるが、単なる言葉の綾に過ぎない。(杭州より南京)

民主党の本質

先ほど、「救う会」、事務局より、5月8日、東京日比谷公会堂にて開催される、

すべての拉致被害者を救出するぞ!
   国民大集会

の案内が届きました。

『北朝鮮に対し、拉致を理由に
  全面制裁発動を!』

3月の東日本対震災で亡くなられた方々に心より哀悼の意を表します。また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。拉致被害者救出動にこれまで寄せられた国民の皆様の温かい思いに感謝する立場から、私たちも国民の一人として、被災者のための支援活動に参加させていただきました。また、一日も早く日本人の同胞を救出しなければならないと改めて決意しています。
・・・・
私たちは、すぐそこに生きている日本人の同胞を救出しなければならないという、最優先の課題があります。
生きている拉致被害者が北朝鮮にいるのに、政府はなせ゜助けられないのでしょうか。
救出のためには、北朝鮮を、拉致被害者を返さざるをえない状況に追い込むことが必要です。不誠実な態度を取り続けている北朝鮮に、我国と国民の毅然とした意思と強い怒りを伝えるために、そして米国を初め世界に向けて、わが国の真意を正しく伝えるために、私たちは、政府が、「更なる対応措置」、として、「拉致」、を理由に、全面制裁の発動に踏み切ることを強く要請します。
政府を動かす大きな力は、日本国民の世論です。政府が毅然とした対応を続けるよう、国民の皆様の叱咤激励をお願いいたします。

訴え、家族会・救う会役員、拉致議連役員・政府か何系者、韓国拉致被害者家族会代表等

民主党が,『北朝鮮に拉致された日本国民同胞救出』、に本気で取り組む気などありません。
ハト山は、「拉致解決に本腰を入れて取り組む」、と語り、国会で、「命を救いたい!!、」、と繰り返し絶叫しましたが、何もしませんでした。
復興構想会議の議長に 五百旗頭真、(防衛大学校長) 、が就任し、自衛隊を目の敵にしてきた、辻元清美を震災対策の重要ポストにつける,菅政権です。

5月8日は政権与党を代表して、民主党の国会議員が出席するでしょうが、見ものです。

※、拉致問題に対する、 五百旗頭真、の発言。
 拉致問題を解決するには、まず北朝鮮との国交正常化が先だ。ーー(毎日新聞「麻生外交 防衛大学校長に聞く」平成20年10月24日)
 
「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね。こちらはその何倍も強制連行しているんだからーー(島田洋一プログ・平成18年10月26日)」
」)



早速「NEDO」へ抗議メールを送りました。

>日本では20年前のバブル崩壊後の不良債権処理はとっくに済んでおります。

いや、聞くところによると金融機関の帳簿にはバブル期の値段が書いてあり、現在の価格で査定すると10分の1にも満たない債権がゴロゴロあるそうで、とても処理が済んだといえる状況ではない。もちろん、海外でも緊急時に混乱を避けるため適用するケースはあるが、これほど長く行っているケースはあまりない・・・みたい。

処理をしようと自己資本から差額を入れると債務超過になる金融機関がメガバンでもゴロゴロある・・・・かもしれない。

20年前のバブル崩壊後の不良債権処理はとっくに済んでいるならなぜ金利を上げなかったのか。
国民が奪われていた金利3~40兆が市中に出回れば、ここまで酷い不況にはならなかったであろうし怪しい資金の捻出より遥かに効果がある。

正確な情報が伝わらず、状況はどんどん悪化していく原発とまったく同じ展開。

日本の『エージェント・オブ・インフルエンス』とは、殆どが朝鮮人に洗脳された日本人のようですね。

『博士の独り言』の島津氏によると、朝鮮人に洗脳された日本人は、思考も行動も朝鮮人と変わらないようです。勿論、嘘も平気で付きます。

『新エネルギー・産業技術総合開発機構』の場合は、朝鮮人に洗脳された日本人か朝鮮族の仕業と思われます。洗脳された日本人は朝鮮人と変わらず、朝鮮人の方は日本人に成りすます。見分けが付かず困ったものです。

私の身近にも日本人に成りすまし、それなりの地位になったとたん、韓国製機材の納入を進め、出入り業者に強制連行の教えを垂れたりするのが居ます。私も最近まで気がつきませんでした。

朝鮮族の問題なのは、アンフェアーな事、即ち同族を贔屓することです。又、そのために様々な工作を厭いません。洗脳工作もその一つでしょう。此処のコメント欄に出没している、保守に成りすまし、しつこく沖縄と本土の分断工作をする輩も、朝鮮族と思われます。これはもうDNAによるの民族の性質としか思えません。

スパイ罪の法律を作るだけでなく、洗脳に対する青少年への教育が必要です。すぐに出来ることは、身近の人に、支那人や朝鮮人や洗脳された日本人の、特異性や危険性を知らせる事が必要です。

ああ、不良債権処理云々というのは私の考えであって、本家のグレッグ様の考えではありません。

そうですか。それは存じませんでした。竹中時代に処理したものとばかり。まあ土地バブルは土地の価格は異常になりますから。金融機関がそれを担保とした以上今でも持っているのならば損失は(新たなバブルでも起きない限り)どうしようもないでしょう。もうバブルゲームはとうの昔に終わったのですから。

景気が良くなって(値上りを阻害する土地規制を廃したうえで)土地の値段が上がれば少しはマシになるでしょう。

過去のことは忘れましょう。

こんにちは
既に戦争状態の日々の気がしてゾッとします。
戦争は武器を持って戦うだけではないんですね。
誰だか知らない人たちが一生懸命戦ってくれてると信じてるのですが…
不安になる事だらけです。
もう未来永劫悪さ出来ないようお札を貼って閉じ込めるべきです。
あの民族とあの民族を。

>社民党はいつの間にか「外国人住民基本法」の請願を衆議院に出して
いました。この法案は、外国人参政権だけでなく「戦時賠償」「移民
促進」「三年在留で犯罪者も無罪放免」「重国籍付与」「外国人が
公務につく権利、政治家になる権利」などです。



基地の外に住んでいる、アメリカ兵の家族にも、

「外国人参政権」
「三年在留で犯罪者も無罪放免」
「重国籍付与」
「外国人が政治家になる権利」

これを認めるのでしょうか?


ねぇ 社民党さん????

それとも、アメリカ人はダメ??????

ああああ叫びたくなります。
在日や帰化人の売国奴が憎いです。

鳩山由紀夫は産みの母(妾)が朝鮮半島人との噂がありますし、鳩山幸は経歴詐称してる朝鮮人です。
あのルーピーが友愛なんか本当に考えてる様に思えませんけど…。

コンピューター監視法についてはどうお考えですか?

仮に認めたって問題ないでしょう。在日中国人と在日韓国朝鮮人とはまるで数が違うのですから。

追記
wikiの不良債権の項目だと

2000年代以降の日本の銀行の不良債権問題
それでも平成21年9月期の全国銀行の金融再生法開示債権残高は12.3兆円まで収縮した。

と書いてあります。

2011/04/15(金)

不法残留で東京入国管理局から強制退去を命じられた横浜市のフィリピン人女性(39)が、処分取り消しを求めた
訴訟の判決で、東京地裁は15日「在留特別許可が認められた小学生の長男と引き離すのは、双方に酷だ」として請求を認めた。
 杉原則彦裁判長は、日本の永住資格を持ち同居していたフィリピン人男性(38)との間に生まれた小学4年の長男(9)について
「日本で生まれ育ち、両親と地域に密着した生活を送っている。母親と引き離して養育するのは相当ではない」と指摘。
 その上で「日本での3人の家族関係は十分保護に値する。事情を考慮せずに女性の在留を認めなかったのは、
社会通念に照らして著しく妥当性を欠く」と結論付けた。
 判決によると、女性は2000年9月に2度目の来日。在留期間を超えて滞在し、01年9月に長男が誕生した。
08年5月に長男とともに東京入管に入管難民法違反容疑で摘発され、女性だけが強制退去処分となった。
 東京・霞が関の司法記者クラブで会見した女性は「うれしい。これからもっと頑張りたい」と笑顔を見せた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011041501000966.html

これもブログ主様がおっしゃる幼稚な理想主義者です。この杉原則彦という売国奴は今までも同じ事を繰り返しています。本人はとても良いことをしているつもりなのでしょう。

琉球土人以外にもニセ日本人が生まれる

>「外国人住民基本法」


琉球土人という前例があるから捨民党も強気だ。反日に凝り固まった外国人が戸籍上だけの日本人になり、日本を内側から腐敗させる。琉球土人で一定の成功を収めたことで、本格的にシナ人朝鮮人に日本国籍をくれてやろうとしている。

やはり沖縄の本土復帰は日本にとっては間違いだったようだ。

>2011/04/15(金) 22:29:42| URL| 琉球人は特亜の腰巾着

 ↑ がやっていることが、朝鮮人による沖縄と本土の離反工作例です。巧妙でしょう。

朝鮮臭



<琉球人は特亜の腰巾着> さんよ、無駄な 努力はやめて さっさと 半島にお帰り。

朝鮮人には、キムチ以外にも 吐き気を催す臭いがある。

このブログに来るような人には 効き目はないから、消えろ。

言葉使いが上品になってきたが、疲れたか?

西岡議長に食ってかかった朝日の記者が酷い件

14日に行われた西岡議長の記者会見において、
朝日新聞の記者(セキネ)さん
が西岡議長に食ってかかっていました。
http://ttensan.exblog.jp/13385387/
----------------------------
朝日新聞は菅内閣のスポークスマン?!

平成23年04月14日(木) 参議院議長記者会見の動画から朝日新聞記者の質問部分を抽出しました。
この動画の「06:20」からの部分で参議院議長の西岡武夫さんが「まぁ朝日さんが菅内閣のスポークスマンのようなことをおっしゃるとは思わなかったけども~」と発言しておられますが、民主党になってからの各大手マスコミの政権を守ろうとする報道には疑問を感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=T4GgcK-34uc
----------------------------

白人文明の栄枯盛衰

終戦後の早期に日本を支配する部署に居た米軍首脳とは、マッカーサー将軍を取り巻く連中が主で、ウィロビー准将やケーディス大佐と言った、謀略戦を専門とする人達ですが、彼らは個人的に、世界政府推進者と云う一面も併せ持って居たのではあるまいか?

 世界政府推進者とは「世界を一つの政府で纏めて終えば、国家間の利害対立を無くす事が出来る」と信じている人を云います、言語もエスペラント語に統一、宗教も一つにして終おうと云う考え方ですが、是は、逆に云えば、覇権主義を肯定するモノであり、民族や文化の差異を認めない、価値観の違いを容認しない考えと言えるでしょう。

 この考え方には大きな穴があいているのですが、本人達はそれを絶対に認めない、簡単に云えば「端に西洋と東洋の価値観の差異を無視しているダケ」なのですが。

 この考え方の西洋人って実は沢山居るのです、例えば、スンダランドの古代文明を認め様としない、与那国島の遠浅の海岸に沈む約1万2千年前の石造りの神殿と思しき明らかに人工物の礎石を「自然物」として、全く認めないのは非常に不自然ですし、その結果、亦は併行して存在して居たと思われる長江文明についての西洋側の掘り下げは全く行われていません。

 彼らが主張する歴史観とは、明らかに旧約聖書をベースにしたものでした、例えば、ホンの100年ほど前でも、地球の誕生は一万年前で有ると信じられていたほどです、中央アジアでオート麦栽培で農耕を始めたケルト人が、氷河の融けた欧州半島に移住し始めたのさえ、僅かに紀元20世紀足らずでしょうが、そのころの欧州は未開でマンモスや大角鹿等を狩って暮らす狩猟採集民の後のスラブ民族や、ケルトと同じくオート麦を栽培し始めた漁労海産の民ゲルマン人しか居なかった。

 白人が全てに人種に優越すると信じたい西洋人に取って看れば是以上歴史を遡る事は、白人文明の栄光の500年の栄光をどぶに叩き込み、出自を貶めるダケだからでしょう 。 彼らにとって、白人に拠る文明が世界最古であり、世界最新でなくてはならないのですが、その歴史の事実とはと云えば、ハンニバルがローマを追い詰めたポエニ戦争の頃でも、ローマで行われた戦勝祈願の式典では、被支配民であるケルト人の若い男女が生贄に捧げられる程度だったのですから、白人文明の歴史って、本当はとても浅いのです。。

へえ~~~スンダランドの古代文明ですか。私、恥ずかしながら知りませんでした。ナポレオン・ソロ様、興味深いお話ありがとうございます。

しかし、結局の所この政権は誰に強制された訳でも無く
国民自らが、万歳三唱しながら熱狂を持って迎え入れたのではないですか?
という事は、むしろ国民は支配される事を望んでいるのでは無いでしょうか?
他を恨むのは筋違いと思いますよ。

「食ってかかった朝日の記者」(↑)と「食ってかかった毎日の記者」(↓)

佐賀県知事による質疑応答
http://dogma.at.webry.info/200610/article_29.html

現在
チベット寺院、部隊が封鎖=僧侶2千人の食料不足-中国四川省

福島と東北が重なる。人質にとられ、日本もこう成るんだな。

オウムカルトと中国を足すと韓政権だな。
質も品も脳みそも金利権でいっぱい。
最後は金を抱えて天井裏に逃げる姿が見える様だよ。

ブログ主様のエントリーを読んで思いついたのは、
新興宗教にかぶれて何の疑いもなく自分の財産を、
惜しげもなく他人に与えている人のイメージ。
困っている人が喜んでいるのを見て、
自分はいい事をしたと自己満足な幸福感に浸っている感じ。
家族や親戚が迷惑を被っているのに、
変な脳内物質が出ているのか全く意に介さない。
身内を不幸にして誰かにいい事しても、
何の意味もないという事をわかってもらいたい。

あのね


風雨雷光さんとやら

そんな平板で人事みたいな お気軽な事を言ってていいのかな。

朝鮮・シナ汚染があちこちで進んでおり、マスコミ操作による選挙に因って こうなったんじゃないかね。

<国民> と簡単に仰るが、物事の核心を把握しており 現状を正確に理解した上で 最適な判断が出来る人など どの位いるかね。

情報の隠蔽・捏造・プロパガンダが氾濫している御時世に、 候補者の真贋を見極めるだけでも大変なのに、当選したあと 変身していく奴がいる。

ネットの発達で 救いが出てきたが、害も 酷い。

失礼だが、今の日本の深刻さを 分かっておられるのかな?

外務委員会に於ける松本外務大臣の放射能汚染に関わる答弁

外務委員会に於ける松本外務大臣の放射能汚染に関わる答弁

開会日 : 2011年4月14日 (木)
会議名 : 外務委員会
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  9時 21分  50分

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40903&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=00:27:43.5
(動画)

外務大臣「福島第一原発では水素爆発があった
けれども放射能物資が多量に放出された訳でも
ないので・・・」
それでは、10Km圏内の被災者ご遺体の捜索を
1ケ月間も遅らせたのは何故なのだ。
あるご遺体は高濃度の放射線量が検出されて回
収を断念せざるをえなっかた事と松本外務大臣の
答弁した内容は矛盾する。

放射線汚染の報道が虚偽なのか、又は外務大臣の認識
に誤りがあるのか。 福島第一原発の爆発の真相に深ま
る疑惑。 韓直人が視察して対応を遅らせたのに、それに
しても福島第一原発1号炉の爆発は地震発生後から爆発
までの時間が余りにも早すぎる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

物事の核心を把握しており 現状を正確に理解した上で 最適な判断が出来る人など どの位いるかね。

正直、民主党のそれはそこまでの洞察力すら必要としてなかったレベルかと思いますよ。
あの状態で、選んだという事は国民は支配される事を望んでいるのです。
残念ながらそうとしか思えないのですよ。
なんとかあと2年、極力国益を損なわないように進んで欲しいものではありますが、さてどうなりますやら。

支配を望んでいないよ風雨雷光どん

選挙民の半数は、民主党支持ではない。
左翼マスメディアの誘導にに拠って適切な情報遮断により、チェンジだけを煽って、国民を騙した。
しかし騙されていない国民も今現在では半数以上を締めているだろう。
マスコミの報道を鵜呑みにしないし政府の答弁も懐疑的に見ている国民が居る。
奴等に支配される事を望むって何処を見てそう思っているのだ?
もう騙して民主政権にした実験は失敗に終わったんだよ。
民主党は、この時点で店じまいするのが筋だ。
奴等の能力では無理!見限られている事も解らんようでは、2年の猶予は必要ない。
なぜ2年を守る必要があるのだろうか?不適性な政党が任期満了することにどんな意味があるのか?
我慢して何を守っているのか?
法律ですか?宗教じゃあるまいし。
そこが解らんよ今の日本人は。

神様に祈る毎日です。
売国奴党が政権を取って2年ですが 悪法は通ってません。
移民を進めるならアメリカの方が日本に移住して53番目の州になりたい。
スパイ防止法を作り 反日特亜を追い出して下さい。
支那に蹂躙されるのは絶対に嫌です。

日本の在日問題

『伊勢物語』に出てくる「在原業平」というのは固有名詞ではなく、ある種の「集団」ではなかったのか、という話になったことがある。
彼らは「東夷」を平定するために京から東国に派遣されるのだが、その主務は軍事ではなく、房事なのである。
それぞれの土地の権力者たちのもとにまずは彼らの苦手とする「文事」を以て入り込み、土地の風物を歌に詠んで「褒めあげ」、権力者の妻や娘たちを籠絡して、「混血」して、そのまま逃げ出す。
それによって、種族間の非妥協的な対立の隙間に「どっちつかずのもの」が生成する。

2011 4.8
「原発供養」の記事から一部貼り付け。
http://blog.tatsuru.com/

日本人は在日朝鮮人、朝鮮帰化人などと結婚すべきではない。日本は本当に不利になる。

かつて日本はアメリカと戦争をした。がっぷり四つに組んで三年半も近代的大戦争をくり広げた。日本は立派な主権国家だったのである。防衛省の新聞にコラム「朝雲」(一)http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1042

国を売るのは政府ばかりではない

琉球のエイズウイルスがほざく「琉球独立論」↓

http://sjkakumei.blog76.fc2.com/blog-category-25.html#entry175

琉球土人の実態はサヨクの方がよく把握している好例。接触する機会が多い、という理由からだろうが琉球土人の本質を見極めるという意味ではサヨクの方が優れている。
日本領の沖縄を勝手に琉球と称し、独立という名のシナへの売却を目論む130万人の反日琉球土人こそ、ミンス党を超える売国奴の集団といえよう。
琉球土人は売国奴の他にも、‘天皇ヒロヒトは琉球を米帝に売り渡したA級戦犯’と皇族を中傷してい不敬野郎である(沖縄の学校でそう教育している)。こんな連中を日本人とみなす事こそ、日本人への侮辱ではないか。琉球土人の肩を持つ奴らは、その行為が皇族への不敬にあたると考えられないのか。

沖縄を北方領土ならぬ‘南方領土’にしようと目論む130万の反日琉球土人に粛清を。

補足書き込み。

昨日の、「民主党の本質」、に補足書き込みさせていただきます。

※、築地カルト・チョーニチの寵児、辻元清美の拉致に対する発言。

辻元・・「拉致問題というのは、これまで世界のいろいろなところで起きているんです。日本人は、北朝鮮というと、特殊な国と思ってしまうけど、例えば中南米などにも軍事独裁政権でもっとテロっぽい国家があったし、アフリカにも危険な軍事独裁政権はあった。

そういうときに国際社会はどうしたかというと、その国家ときちんとコミュニケーションをとるなかで包囲し、民主化を促し、正していくことでやってきました。北朝鮮も、国際的に孤立させてはいけない。国際社会の一員にうまくインプットしていくことで、北朝鮮の社会を変えながら拉致問題を解決していかないと。

こういうことを弱腰だという人に言いたいのは、「声高に非難して帰ってくるんですか?」、ということ。国交正常化の中では、戦後補償が出てくることでしょう。日本は、かって朝鮮半島を植民地にし、言葉まで奪ったことに対し、北朝鮮には補償も何もしていないのだから、当たり前の話です。

そのことをセツトにせずに、「9人、10人返せ!」、とばかり言ってもフェアじやないと思います。」---辻元清美H.P.

町工場の親方、(以下、町)・・「世界のいろいろのところで起こっていると言うが、これは国内の反政府ゲリラや、マフィア等の暴力犯罪組織がやることで、国の最高指導者の指示により、外国から暴力で人を攫ってくるのとは、まるでわけが違だろう!

政府による、外国航空機の爆破テロ、贋札作り、麻薬栽培及び在外大使館員による麻薬販売、外国に潜入し、その国の何の罪も無い人たちを拉致するような国が特殊でないのか!

戦後の補償などと、頭は確かか!」



だめだめわんこ さん

おそらく、上記のように現在の暴落した価格ではなく買った値段でカウントした数字ではないかと。

そういう法律にしてあるため資産額は売るか潰れないと正確な資産がわからず(だから売るに売れない)、例えば昨年のJAL倒産時に急に負債が増えたのはこのためだろうと。

政府もグルの国を挙げての粉飾と。
いや~、原発と一緒、粉飾か隠蔽かインチキするのはばかばかしいぐらい何も変わっていない。
リーマンだってとんでもない負債があるのに、日本は影響はなかったと。以前書いたみずほとかいやもう・・・。

今回の事故も当初から、まずい金融対応を考えればこれは上手く行かないだろうと思っていたとおりだった。

http://adachikioku.adachikioku.com/

崗上虜囚さま、だめだめわんこさま、 ・ω・さま へ

皆さま。解り易く、色々と教えて下さり、本当に有難うございました!
感謝しますm(_ _)m。

日本はバブル崩壊後の不良債権処理はあるものの、それもかなり収縮しているので、アメリカの状況とは異なるようですね。政府の公共事業を増やすことで雇用を生み、日銀による数%のゆるやかな良性のインフレによって、物価の上昇率以上に働く方々の賃金率が上昇し、円買いも落ち着き、経済は更にプラスに回り出し、失業率が改善され、日本人の生活が豊かに潤ってくるのですね。
納得しました。
ただ、このインフレの加減はとても難しそうですね。日本を本当に良くしたい心のある、日本を担える経済専門の方々の尽力を期待したいです。

NEDOへの抗議に対する返答です
いかがでしょうか?
-----------------------

×× 様

お問い合わせを頂きまして有り難うございます。
今回NEDOは、既に公開されている世界各国の特許情報の提供を受ける業務について一般競争入札により公募したもので、プロジェクトではございません。
また、NEDOは既に公開されている世界各国の特許情報の提供を受けるのみであり、技術情報の提供は一切いたしません。
したがいまして、当方の特許に関する情報が外部に流出することは一切ございません。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


NEDO お問い合せ窓口
http://www.nedo.go.jp/qinf/index.html

だめだめわんこ様

>ヴェルグルの奇跡

これを拡大解釈すると、政府紙幣発行による無税国家も可能になることですね。政府は毎年税金に相当する分紙幣を発行する。物価は指数関数的に上がりますが、賃金も上がるので生活は変わらない。

実際は、国民は税を払っていない訳では無く、労働の形で払うことになります。良いことは貨幣にも賞味期限があることを分からせる事で、悪いことは政府が放漫経営をに陥りやすくなることです。

私は震災復興の為、思い切った額の政府紙幣発行なり、国債の大量発行をして日銀に買い取らせる政策を行うべきと思いますが、朝鮮政党の民主党政権下でこれをやると、支那人・朝鮮人の為使われてしまいそうです。

2011/04/16(土) 08:33:26の 真理 様

私の稚拙な説明でご理解をいただけまして、ありがとうございます。
ただ私も受け売りで一知半解ですので細部はわからないことが多いので誤解させかねません。

やはり正確な知識を求められるのであればどうぞ本家である
http://ameblo.jp/yuta0328t/entrylist.html
こちらをもしまだ未読でしたらお訪ねください。

日銀にはテクニカルな面で優秀な人材が揃っております。インフレ率を自在に操作し、インフレ率を年率数%に維持することなど朝飯前です。ですから今現在消費者物価指数を前年比-1%から0%の範囲で正確に維持できているのです。ただその目標が間違っているのです。

>崗上虜囚 様

在日支那人、朝鮮人は日本にとって、日本の内部から食い荒らす寄生虫です。これは必ず駆除せねばなりません。

しかし日本にはそれまで待っている時間は無いと考えます。

宿主が痩せれば寄生虫である在日も痩せ細ります。
現に在日韓国朝鮮人がオーナーである業種のパチンコ業界は売り上げが減少しています。そのため在日はパチンコ換金を合法化しようとか、カジノ産業を合法化し進出しようと、献金している売国政治家に働きかけて立法化させようと目論んでいます。

日本が経済成長し肥えればせっかく痩せ細った(それでも莫大な富を握っている)在日達が復活してしまいます。しかしそれは現状ではやむを得ません。今は日本の経済成長は急務なのです。在日の排除と同時進行で行わなければなりません。

それはなぜかというと中国の存在です。日本にとって最大の懸案は中国のGDPとそれを基盤とした軍事力の増強です。いまや中国のGDPは日本を凌駕しております(中国の経済統計に疑問があるという説もありますが、また統計に含まれない闇経済の部分も大きいようなので私は過小評価はしません)。中国の軍事費は日本の3倍の15兆円規模とも言われています。しかもこれに含まれない隠れた実質的な軍事費もあるとも。

どんなに精神論を唱えてもお金が無ければ軍備は調えられません。
そして中国に対抗できる軍備を日本が調えるためには、日本も経済成長する必要があるのです。後、20年ほどで日本のGDPを今の2倍から3倍の規模にする必要があります。そしてそれは不可能ではないのです。中国が空母機動艦隊を整え、日米合計の戦力に対抗できると踏んだら迷わず行動に出るでしょう。

私は困窮する日本人の日々の暮らしを救いたいとも思いますが、何よりも経済成長せねば日本の存在自体が危ないのです。経済成長は日本にとって待ったなしの至上命題なのです。タイムリミットは後20年程度しかないと私は考えます。私が経済のことに言及しているのはそのためです。

何よりも優先すべきは日本が生き残ることです。

2011/04/16(土) 08:26:42の ・ω・ 様

詳しい解説をありがとうございます。当方は不良債権の話はほとんど知らないのですが、今の日本経済にとって足を引っ張るような事案ではないとおもいます。過去のどうしようもない損失(売れない土地)のことなどほっとけばいいのです。それよりもこれからの日本にとって大事なことは損失を埋めてお釣りが来るほどに稼ぐことです。

GHQについて考える

 前回の書きこみでは途中で時間が逼迫する事態となって、話があらぬ方向へと走り出してしまいました、書き直しのつもりで書いてみます。

 日本の戦後を支配したGHQをWikiで引くと、連合軍総司令部と云う訳語が出てくる様に今で云う多国籍軍の元締め的な役割を持って居た機関だった、と言えましょう、このGHQが支配する極東米軍がこの後朝鮮戦争の際、そのまま国連軍に移行してゆくのですから、戦後の日本は国連の一機関に支配されて居たといっても 過言ではないでしょう。

 機関の使命とは、日本に「ポツダム宣言を履行」させる事という大義名分を掲げて居ますが、内容は日本の米国化です、日本政府は独立した施政権を維持して居ましたが、外交権は取り上げられていましたし、内政の施政にいちいち口出ししている様が窺えます。

 その範囲は、国の根幹にまでおよび、従来の日本の歴史観改ざんの為の言論統制では現代版の焚書坑儒共云うべき国家や民族の歴史や伝統を蹂み躪る遣り方を行って居ますし、農地改革という名で既存社会制度の破壊を行い地主層の困窮を招いたのにそれを放置して居ます、そして皇国観破壊の為の教育改革迄行って居ますから、正に犯罪的と言えましょう。 彼らにしてみれば、西欧化の大義に根差した国家の改造とも言うべき大事業ですが、是は別の見方をすれば民族性の伝統の否定=抹殺以外の何物でもない。 其れが証拠に、文化の破壊=将棋や相撲、武術、芸術に関する禁止通達、挙句は日本語をローマ字にする施政迄目論んでいたのです。

 処が、米国人が是等を遂行しようとする上で、先ずは日本が世界に類を見ない近代性を既に身につけた社会である事が判り始めた。

 例えば、日本人の識字率を調べる為に、無作為抽出で庶民の幅広い層の読み書きの程度を調べると、和漢字併用で世界でも有数の難しい言字体系なのに、文盲と判断されたのは僅か2.1%に過ぎなかった、つまり、識字率98%であったのです。」 是に拠って、ローマ字化の大義名分が失われたのです。

 戦前日本の民間教育の程度の高さがしのばれます。

 欧米の社会は、嘗て人為的なパワーで成立したもの=覇権で成立した支配の産物であり、民衆は支配者が暗愚であると塗炭の苦しみに喘ぎ、不当な死を強制されて居た。  そんな狭い欧州半島に犇く専制主義国家群の中から国家を打倒して、築き上げた民主社会こそ近代国家の原点であり、ソウではないモノは、全て「未だ打倒~建設が未了の」覇王が支配する専制・独裁国家というのは世界の常識だ、というのが大方の西洋人の考えだったと思います、つまり、「社会を西欧化する事は絶対正義である」と。

 世界には日本の様に、永い歴史の中で時の為政者は代れど民間=庶民が伝統維持の本体であると云う事は変わらない、という、連綿として、神の国、民の国を維持してきた国家は他に有りませんから、彼らには、天皇陛下を中心とする国家の何よりもその纏まり、民の国を思う志の強さが彼らの理解の範疇を超えて居たのです。

 GHQは当初、日本を未開の危険な軍事大国としか看て居なかった、神社はすべて国家神道の宗教施設であり(事実、主要はそういう認識だった)戦前日本の狂気に似た愛国心の原点だと思い込んでいたから、靖国神社を爆破するとか、明治神宮を焼き払えと云う様な過激な意見が大勢を占めて居た、マッカーサーお気に入りの民政局長のホットニーや部下のケーディス等の「民主派」は、「日本国民を米国化する為に、日本の旧制度は破戒し、その象徴たる施設も破壊すべき」という見方だった。

 処が、是に対立するドイツ系移民のウィロビーは、民族のアイデンティティーを重要視し、強硬な反共主義者だったから、民主派からは、ファシスト、また、本名がアドルフ・カールである事から小ヒトラー共呼ばれて居た、彼が日本の伝統の維持を支持したから、日本伝統の武術や神道等も、制限は与えられたが破壊を免れたのです。

 唯、GHQは長期的な日本改造案も実施して居たと言えましょう、その中身とは。
 ① 非軍事化=交戦権の放棄、恒久平和を謳う条文を入れた平和憲法を創る事でその礎としたい様でしたが、是には、戦前からぐにゃぐにゃの親米派で知られる幣原喜重郎を重用して、実現にこぎつけました、処が、制定して僅か3年足らずで朝鮮戦争がおこり、米国はその憲法の趣旨であったのと反対の日本の再軍備を推進しようと図り、結果、自衛隊の原型が誕生するワケですが、管理国として誠に勝手という他は無い

 ② それまでの複雑な教育制度を改造して6・3・3制としたが、是に大した意味は無く、米国流に日本案を加味したダケでしょう、米国に他国の既成の教育期間の変更に関する明らかな知見が存在するとは、とても思えないのですが、 日本にとって重要なのは、6・3が義務教育になったと云う点です、国民が呑まず食わずの状況なのに、それまで5年だった義務教育(尋常小学校)を4年も延ばすと云うのは、ぎゃくにGHQの命令でなくては、出来なかったのではなかろうか。  それは善しとしても、其処で行われる教育の内容とは、戦前日本の徹底否定ですから、如何に日本を理解して居なかったか、と共に、如何に自分達の国の文化に自信がなかったかという事ではなかろうか。

 ③ウィロビーは反共政策を推し進め様としたが、労組が共産党分子の温床となって居た為、レッドパージも労組中心に行われている、松川事件、下山事件等もその一環ではないかとの説もある位です。 一方、労組の組織化拡大は、欧米社会の民主化の上で大事な役割を果たしたからケーディスは推進しようとしたが、反共のウィロビーは強硬に反対した、此の点ではケーディスとウィロビーが対立して、股裂き状態になっている、是も戦後の日本が混乱する元凶であると言えましょう。  亦、日本に対して彼らが遣っているのは、西洋文化や常識の押し付けや言論統制迄遣って、全体主義も斯くやと思われる仕儀なのに、それが日本の民主化の為とは、真に奇異な事と云う他は無い。 戦前日本が全体主義だったからでは無く、日本が米国よりも進んだ民主国家だったからこそ、全体主義的な強制力を発動しなくてはならなかったのではなかろうか。

 そんな中で、後に、米国国民が戦前日本が非民主的であったと云う証拠に挙げ、国会決議まで採決して批判した、戦後廃止して居た慰安所を米兵の為に再開させたりしてますね。

 GHQがそのまま国連になったと考えても可能でしょう、国連の正体とは日本に様々な善果、悪果を齎す事になったGHQだったわけです。

http://zoome.jp/jmmanuel/diary/24
参考になるのではと貼らせていただきました。

せっかく出て行ってくれた中国人留学生に

交通費まで払って、呼び戻す必要がどこにあるんでしょうか?
(やつらは、日本のためになる研究なんてしてないんですけど^^;)
しかも、3月の時点で、見舞金のようなものも出してるし。

かたや、被災地の人には、義援金の分配すら滞っている。

百歩譲って、中国から来る労働者には、
交通費は出してやっても良いような気がするが。

留学生の事業で、潤っている議員を調べて公表すれば
あたしは地球上から消されるんだろーか。

民主党支持者=スパムCMと重なる今日この頃


好きにして 好きにして
煮るなり 焼くなり 好きにして~♪

http://www.youtube.com/watch?v=4VW99W_E2rU&feature=related


【スパムが日本に見えるのは被害妄想でしょうか?】
煮たり 焼いたり 炒めたり
いろいろな食材とも相性がいいので
朝食やお弁当のおかずにもモチロン、夕食のメインとしても大活躍

煮たり 焼いたり アイデア次第で使い方は色々
「好きにしてもらっていいよね、日本?」  

さぁ、おいしい日本のメニューをお楽しみください
ttp://www.spam-jp.com/newsfun/cmmovie.html

いよいよ菅政治に対する国民の怒りと不満のベクトル(方向のある力)がそろいだした。民主党がだまして利用した大衆が今度は民主党に牙をむき出した。菅の首が欲しい。これは歴史上良く見られることである。この勢いは具体的な成果を見るまで止まらないだろう。反民主党革命だ。

左翼の歴史を見ると、政権を奪った後、共産党はそれまでの何でもやらせろの主張から、手のひらを返して国民を徹底弾圧する。公開大量処刑をして国民を威嚇し自由への欲求を強引に抑え込む。
その結果国民の不満は一時的に抑えられるが解決せず、常態化し70年後ソ連は自壊した。そして左翼統治はただの詐欺殺人犯罪運動であったことが分かった。幹部たちは新しい貴族を形成し、国民に隠れて美味しい王侯富豪の生活をしていたのだ。要するに左翼は理想主義の看板を掲げているが、裏の実態は私利私欲だったということである。今の中共、北朝鮮は良い例だ。

21世紀に生きる我々は、左翼運動の詐欺性を常識として知っておきたい。そこで騙されず、同じことを許さないようにしたい。
左翼に対抗する勢力は何か。それは国民軍である。国民軍は、左翼が私兵組織、秘密警察制度を作りだしたら躊躇せずに左翼政府を解体しなければならない。自由革命だ。自衛隊の使命は、国民に仕えることであり、政府に仕えることではない。それを知っているので民主党は自衛隊を一番恐れている。

では、詐欺政治の理想主義に代わるものは、何か。現実主義である。左翼の詐欺のように地上に天国を実現することは約束しない。限りある資源を使い、優先順位を決めて、配分する。優先順位は、生存と存続である。具体的には国防治安の安全確保と次世代の教育重視である。現実主義は地道であり、舞い上がらないのだ。それが戦前の日本だった。

戦後日本の政治は正しい優先順位で資源を配分しているだろうか。していない。中央政府も痴呆政府も無駄だらけだ。菅がまだ止めない外人子供手当は、国民資金の横領政策である。日本の子供を名目に支那人、朝鮮人に金を渡す仕組みなのだ。

今度の大災害で、津波が建物を鉄骨を残して押し流したように、戦後の諸制度が試された。その結果多くが形骸化していることが分かった。莫大な国民の金が無駄に浪費されていた。
 戦後政治は機能主義に立ち返ってすべて見直しである。ごまかしの切り張りは許されない。日本にはもう金がないのだ。

これは小田原評定の議会制度では出来ない。選挙をしていては間に合わない。時間がないからだ。政治が混乱すれば、自衛隊の臨時救国政権が必要になる。国民は今後に備えてあらゆる可能性を考えておかなければならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

なりすまし帰化人防止法案


アリゾナ州、大統領候補に市民権の証明を義務付け
(CNN) 米アリゾナ州議会は14日、2012年の米大統領選に出馬予定のオバマ大統領や他の候補者に対し、米国生まれの米国市民であることの立証を義務付ける法案を40対16で可決した。法案はブリューワー州知事(共和党)の署名を経て立法化される。
http://www.cnn.co.jp/usa/30002460.html?ref=ng

▼アリゾナ州を国連人権委員会に通報しよう!アリゾナ州が大統領候補のなりすまし帰化人防止法案を可決!(CNNjapan)
陳さん経由ですhttp://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

奴らの言うことは信じるな

NEDOの穀潰しどもの稚拙な言い訳を読んで吹きだした。政府や東電の見苦しい言い訳とまったく同じだったからだ。

東日本地獄地震の発生直後、政府は「被害は軽微」「津波など来ない」と嘘八百を並べ立てた。結果はどうだ。海岸線の形をも変えてしまうような大津波が襲ってきた。
東電は「原発に被害は無い」「建物は壊れても放射能は漏れない」「漏れても人体に影響は無い」。実際はチェルノブイリを超えるレベル7の放射能汚染が核爆発によって広がり、周囲一帯は草一本生えない死の荒野と化した。
救援物資などまともに届かず、義捐金は着服。1万人を超える死者も本当に地震と津波で死んだのか疑わしい。本当は放射能障害で死んだのを誤魔化しているのではないか。福島一帯は既に生き物の住める環境ではなくなったのに、世界から嘲笑されるのを恐れて必死に取り繕うミンス党の馬鹿連中。
隠ぺいと偽証ばかり繰り返す連中の言うことなど信じないし、信じてはいけない。売国奴が褒めたり勧めたりすることは日本人には実はマイナスだと、端っから疑ってかかるべき。


NEDOの言い訳も字面だけを見て真に受けてはいけない。こういう連中がこういう言い訳をしている時は、実際は売国行為に喜々として加担していると解釈するのが正しい姿勢だろう。

幸福、よく分かった

ある少女

避難所でのある少女のインタビューで

「お父さんは未だ見つかっていません。
今までどんなに裕福だったか分かりました。
家があって、ご飯が食べられて、家族がいて。
今までどんなに幸せだったか分かりました」

と、涙も見せずに話していた。

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2594.html


自衛隊の根性

ぜんぜん眠っていないであろう主人に
「大丈夫ですか、無理しないで」
とメールしたら

「自衛隊を舐めるなよ。
いま無理しないで、いつ無理するんだ。
言葉に気をつけろ」
と返事があった。

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2593.html

以上「沖縄県民斯ク戦ヘリ」より

此のたびの震災で起きた事が今後の日米関係に与えるモノ

  さて、GHQが日本を去ってから既に55年が経って居ますが、その後日本はドゥ変わったでしょうかと云えば、是は最悪な結果を招いていると云う他は無いです。

 先ずは、占領軍の安全の為に作った憲法を、後生大事に回生もせず、何時までも悪用して居る事が挙げられます。

 現在は寧ろ、売国側の拠り代となっている部分は否めません、こんな事態は造った側の米国にも予想が付かなかった事でしょう、あれ程の愛国心を示した国民がこう迄変わって終うのかという思いではなかろうか。

 米国人は決定的な思い違いをしていると思います。 成程、戦った日本兵士は、普段は訓練を受けた職業軍人では無く、市井の民間人であるにも拘らず、戦闘では驚くほど勇猛果敢だったから、好戦的である事は間違いないという思い込みが有ったと思う。

 彼らが戦闘を通して知った日本人は、我慢して居る裡は善いが、爆発すると死を恐れない行動にいきなり出てくる怖さがあった、しかも、一旦戦いとなれば、自暴自棄的な行動では無く、何日も息を顰めて一瞬の隙を狙って攻撃してくる様な周到さと忍耐力が有る、それが只管怖い。

 ダカラこその占領憲法の平和条項で、あの条文を読めば日本人以外はすべて善良ダカラ、武器を持って決起した日本人は何時殺されても文句が言えない状態と云う事になる、戦後の占領にも、おっかな吃驚の部分が少なからずあった証拠でしょう、日本人の豹変の秘密は未だに理解されて居ないと思う。

 然し、日本人は本来、我欲をむき出しての奪い合いを意図する戦いは好きではない、已む無きとは言え殺し合う戦いをする相手の立場を敬い、其れを儀礼で表現し、是は、生半可な戦いの歴史しか持って居ない民族には真似のできない事で有る。  血で血を洗う戦いを経験したから、そして何時かは自分も負ける時が来る事を知っているからこそ、戦いの最中にこそ真実が有り、だからこそ勝っても節度を弁える事が倒した相手の鎮魂となる事を知っている。 その戦いのスピリッツを儀式・形式で表現したものが相撲で有り、戦いは殆ど一瞬で決まる、ダカラ、西洋人には相撲が理解できるのですが、其れが戦人と云う特殊なエリートに限られた話であると云う理解では日本を理解した事にはならないのです。

 然し此のたびの震災では、普通の日本人が自分の死、身内の死、に曝されても、自分の職責を果たそうとする勇気と使命感を強く持っている事を示した、そして、其れを救助に当たった多くの米軍人は目の辺りにした事でしょう、そして、何より天皇陛下が日本人にとって如何なる存在であるかも、両陛下と皇室の方々自らがお示しになられました。

 一方で、日本人もアメリカ人の勇気と行動力を大いに見せつけられた、米国が同盟国で本当に良かったと云う思いは大きく広がったと思います。

 此の度の震災は死者・行方不明者三万人近い大凶事でありましたが、危急の際の行動は、百万の名言にも勝るモノである事を互いが持つ千載一遇の機会でもあったと私は思います。

 是から、日米国民の新たな歴史の幕が開く予兆なのかもしれません。

もしかして「菅  有能」


原発事故予言ハゲタカ作家「菅政権の判断ミスは犯罪的だ」

――その後の事故対応で問題なのは?

 「いまだに東京電力が前面に出て対応している点です。電力会社だけで止められなくなった瞬間に国が動くべきだった。すぐ水を入れればよかったのに、一刻一秒を争う処理を誤ったから、まだ止まらない。処理を東電に預けた菅政権の判断は犯罪的なぐらいにまずかった

――一方で、原発ばかりに話題が集中していることを危惧しているとか

 「たとえば農業の問題です。今年のコメはどうするのか。東北が被災して減った収穫量をカバーするには、西日本の休耕田をおこすなど手を打つべきです。農業を一気に振興させないと、日本だけが食糧危機になってしまう。水についても飲料水メーカーが増産態勢というが、渇水などの対策はどうするのか。政権は今年どうやって生きていくかを真剣に考えているようにみえません

詳しくは→http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110416/plt1104161545002-n1.htm(陳さん経由です)

>自衛隊はたたちにクーデタを起こして、政府を追放し、国民を守らなければならない。これは非常事態である。憲法は停止だ。
左翼が一番恐れているのは自衛隊だ。国民は馬鹿にしている。


一番最初のコメントに、上記を書かれた方がいますが、これは大きな間違いです。

国防は自衛隊の仕事ではあるが、まずその前に、日本国民が国を守る気概を見せることが先です。マスコミが機能しないのであれば、民衆の考えをはっきり伝える方法を考え、実行することが大切。誰かがやってくれる、国が何とかしてくれる。これではいつまで経ってもサヨクや第三国にやられてしまうよ。

皆さんもそうでしょうが、日本国民の多くは、静かにですが、大きな怒りを心に秘めていますよね。

覚悟を決めて、そろそろそれを表す時ではないですか。

ただし、暴力に訴えてはいけません。
あくまでも合法的に、日本国民の賛同を得られるように行動しましょう。

pray for japan

主要人物

我が、将来 主要人物になる可能性がある人へ ハニートラッには気をつけましょう! 奴らはまともじゃないやり方を仕掛けてくるから! キムチ臭い女とつきあうな 整形女とつきあうな キムチ臭い街に近づくな!

>2011/04/16(土) 07:45:17| URL| 琉球人は特亜の腰巾着 #t/CGxy2E

http://sjkakumei.blog76.fc2.com/blog-category-25.html#entry175

 ↑なんのことは無い。沖縄の反日も朝鮮人が指導している証拠ではないか。成りすまし!。又お家芸の自爆か。

>2011/04/16(土) 17:23:43| URL| 琉球人は特亜の腰巾着 #mA2RiWTM

 ↑ の字面だけを見て真に受けてはいけない。コイツの真の目的は沖縄と本土の分断的なのだ。

市区長議選、17日に告示=統一選後半戦【統一選】

市区長議選、17日に告示=統一選後半戦【統一選】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011041600212

在日朝鮮人や支那人の外国人に投票権を付与する住民
投票条例にも大きな影響がでる地方統一選挙です、だ
から今回の選挙で売国系議員を根こそぎ排除しなければ
この国日本は崩壊してしまいます。 投票率が下がると、
創価学会、日教組、自治労など組織票を有する政党が大
勝利して日本人社会が破壊されます。 結果責任はすべ
て私達の責任です。 この町と日本の安心安全を守りまし
ょう。 投票をお願いします。

【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
法務委員会の一覧 (請願件名)
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/177_l.htm#2

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【青山繁晴】大震災発災、非常事態下の政治家達

熱い男青山繁晴氏の「答えて、答えて、答える!」

【青山繁晴】大震災発災、非常事態下の政治家達
http://nine.nicovideo.jp/watch/1302856005

犬連立反対。

マイケルサンデル教授司会のNHK討論番組

今見終わりました。

予定調和なのか知りませんが、最後が「人類としての共感」という
哲学に過ぎた結末だったのにげんなりしました。

かつて「緊張関係にあった中国からも支援の手がさせのべられた」ことに
よって両国の関係が変わるのではないかというアメリカのきれいごと意見を押し付けたかったのでは?と私は勘ぐってしまいました。

シャイなのか問題意識が薄いのか、こういううす甘い観念が撒き散らされていくことに危惧をもちます。

【安否連絡のタイトル一覧】最新版

【安否連絡のタイトル一覧】最新版

佐藤桂子さん 4月16日_15時19分59秒
茂木正芳さん 4月16日_14時56分24秒
名取市 配給の様子 4月16日_14時54分08秒
森田レイ子さん 4月16日_14時51分11秒
木村太紀さん 4月16日_14時46分24秒
佐々木海翔さん ななさん 4月16日_14時28分04秒
小田島竜二さん 4月16日_14時25分43秒
アマノ さん 4月16日_14時22分28秒
佐々木国広さん 4月16日_14時19分23秒
井上寔さん 4月16日_14時15分26秒
田畑きよつさん 4月16日_14時12分10秒
ムラカミ タケサブロウ さん ヒロミ さん 4月16日_14時06分45秒
ヤマグチ スヤコ さん 4月16日_14時03分36秒
吉田博子さん・将さん・祖母 4月16日_14時00分34秒
アシカガ ケイコ さん 4月16日_13時56分18秒
白幡日菜さん 小山美和さん たけだみえさん ゆあさん 4月16日_13時35分03秒
下山二郎さん 4月16日_13時21分17秒
疋田信一さん 小野寺喜代子さん 4月16日_12時56分04秒
佐々木ユツさん 4月16日_12時52分32秒

【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/anpi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

武力を使わない侵略行為への対処は難しいですね。一般の人は気づいていませんから、誰かが動こうとしても支持が得られず頓挫する可能性が高い。みなそれぞれが生活をもっていて、食っていかないといけない。何もかも捨ててレジスタンス活動に身を投じるわけにはいきません。

今の段階で一般の人にできることは拡散、ということになりますね。じれったいですが。

それから、
暴力というのは非合法とは限りませんよ。今の段階では使えませんが。在日の問題は、最後は暴力的な方法を使わないと解決できないでしょう。

まずは朝鮮人差別から始めよう!

> 今の段階で一般の人にできることは拡散、ということになりますね。じれったいですが。

拡散はもちろん大事です。

他にもコリアフリーな生活とか、朝鮮人差別とかも簡単に始められますよ。
twitterとかでも#hate_koreaを付けてつぶやく様にしてください。

あるとき朝鮮人からなぜ嫌うのですかってメッセをもらったので
「嘘吐きだから」と返しました。
根拠はって聞かれたので、朝鮮日報に法廷での偽証世界一って
記事があった、罰則のある法廷でもこの様だから日常では
息を吐く様に嘘を吐くってね。

在日韓国人が日本の居心地が極力悪くなるように皆で差別しましょう!
韓国からの旅行者も見かけたら「けっ朝鮮人か」と馬鹿にしましょう。

まともな政府が日本に出来れば、竹島も奪還できるはず。
韓国は島根県に武力侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
当然の様に、日本政府は防衛出動する責務があるのにこれまで放置されてきた。
西側の国として極東で防共の役割があったから穏便に済ませてきたが、
現在の国際情勢からみて韓国は機能していないので
即刻、防衛出動して竹島を奪還するのが正しい。

米国は双方の同盟国として仲裁に入るだろうから早期に停戦して
断交し以後は部品、機械など一切禁輸とするのが良いだろう。

まず身近でできることは朝鮮人を人種差別する事から・・・
馬鹿にするだけ良いのです。すぐに火病になるから
周りに居る人たちにも朝鮮人の本質が拡散できます。

マイケルサンデルさんね。

枯れ葉さん
以前、正義について云々のハーバードの授業を放送してるのを見ました。
功利主義の説明は分かりやすかったが本質は外してると思います。

正義について語るなら何が善で何が悪かをまず決定しない事には
意味のある話なぞできるわけも無しです。

「人類としての共感」などでは善悪は語れないでしょう。
もちろん憲法の根拠としてその国民の規範意識を考え
国ごとにその国民が何を善悪と見なすかがあると想定して
現代の社会は成り立っていますが、その国民の規範意識は
全体国家であっても100%の国民が同じ意識であるはずもない。

ひとつの家庭で暮らす一家族の間にあっても
善悪の規範意識には相違があって対立が生じる事を見れば明白。

「人類としての共感」があるとすれば、本能として組み込まれたものですから
犬猫でも共感できるような、「春の日向の昼寝は心地よい」と言ったものだけ。

鯨を食べるのが悪で牛、豚を食べるのが善でしょうか?
牛を神聖と見なす国も豚を食べることを禁忌とする国もあります。
それらの善悪の判断が対立を生み時には戦争にさえ発展する。

正義について考えることは人間にとって有益な事だと思います。

自分の考えでは正義は個々人により異なる善悪判断によるものだから
「人類としての共感」される正義は存在しないし、
その個々人の正義さえ時間の変化により時々刻々と移り変わるものです。

赤ん坊の正義、子供の正義、青年の正義、壮年の正義、老年の正義は
おなじ一個人でもそれぞれの正義が同じ場合もあり異なる場合もある。

絶対的な善として神を持ち出しても、神に対する人間の受け方で
神以外の者にとっては正義は百者百様となるでしょう。
早死にを神に愛されたからと受け止める人もいれば、
神と悪魔は同一なものだと認識する人もいるのです。
俺の作ったものは全て食えと言われても鯨は食べないし、
ヤリまくってじゃんじゃん子供産めと言われても
修道院に入っちゃうって感じで神じゃ正義は語れない。

GHQ焚書

ナポレオン・ソロさんはご存じかもしれませんが、
皆様にご紹介しておきたい。

西尾幹二『GHQ焚書図書開封』 評・宮崎正弘 | 杜父魚文庫ブログ
http://blog.kajika.net/?eid=838041

GHQが日本の何を壊したかったのかが読み取れると思います。

新潟の地震


新潟で 地震が起き始めた。

これだけ広範囲で これだけ強い地震が これだけ続けば、弱い人間としては、単なる自然現象として片付けられない。

柏崎原発は 異常ないとの事だが、良かった。

去年に、クソ馬鹿 朝鮮鳩夫婦が 友愛などとほざいて、こともあらうに チョウセン・シナに売国してから、天地は 激怒しておられたのだろう。

土人の韓国朝鮮どもが、海にゴミ・有毒 物質を棄てまくり、 エイズ売春婦を輸出し、人様の土地を盗む。

それを隠蔽するマスコミ・無知無関心の 国民、これで 何も起きないのなら、その方が不思議だ。

我々しがない人間だって 糞尿を投げつけられれば、怒る。

これだけ汚されて、瑞穂の土地は お怒りを爆発されたとしか 思えない。

CoCoさんへ

>正義について語るなら何が善で何が悪かをまず決定しない事には
意味のある話なぞできるわけも無しです。

まったくご意見のとおりです。

「個人主義」と「コミュニティを大切にする主義(だったっけ?)」のどちらだと
質問していたので、「どこに基準を設けるのか?」と思わず呟いてしまいました。

分析は西欧人の得意なものでしょうが、「どっち?」と問われると、
困惑しますし、得てしてその後の議論も空転が多くなるのは
経験するところです。

賛成/反対の立場を明確にすることであおり効果が出て一見活発な
討論にも見えますが。

日本人のお行儀のよい学生や参加者は、なんとなく教授を立てていたようでしたが、私はストレスが溜まりました(笑)

今日のは、究極の選択「大震災特別講義~私たちはどう生きるべきか~」というご大層なタイトルでした。

出演者の真摯な意見にはそれなりに感心しましたが、「東日本」の人々の気持ちにどれだけ添えるかわからないのに、震災以前と以後とで人間の生き方を変えるべきだなどと何を失礼なことを言っているのかとタイトルを見直して気分がよくありません。

私としては、どこかでお見かけした東北の方のネットの書き込み、「中央政府で勝手に復旧・復興案なんか作ってもらってもめいわく。言い方は何だが、金だけ出してほしい。もう自分たちで案は考えつつあるから」というものがいちばん「うん、そうだろうな」と思えました。

学者さんなのでどうしても東西対立のイデオロギーでカテゴリーに分けたくなるのでしょうが、東京、上海、ボストンのそれぞれの学生たちに意見を聞いても認識もバラバラで、まとめで自画自賛していたほど「実り多い」議論ではなかった気がしました。

日本の大学生や大学院生はそれなりにシャープだなと思いましたが、
上海の女性たちには「ああ、シナ人の秀才ってそうなのね」とか(笑)

上海の男子学生に一人
「まず家族そして地域さらに国というふうに共感できる範囲があり、
人類という大きすぎる枠では論じられない」といった主旨のことを
言う人がいて、「妥当だな」と感じましたよ。

日本人の崇高性

枯れ葉さん
生物共通の善悪に生存本能があり生は善、死は悪です。
一部の昆虫や動物でも子供を守る親などで自己犠牲が見られます。
これは、基本的善悪を超えたもので正義だと思います。

自己の生命が一番大事と思うのは生物共通の正義ですが、
自己の生命より大事なものがあると「考えられる」のは人間だけです。
これにより人類は霊長類として全生物の頂点に居るのでしょう。

日本人は自己の生命より大事なものが有るとこを長い歴史と伝統の
中で大多数の国民が共有していたのです。
死を軽く見る文化だと分析する人も居るでしょうが、
日本人にとっても死は軽いもので在ろうはずは無い!
死よりも大切なモノを他の諸国民よりも深く広く理解していたのが
世界にただただ日本人だけだったのです。

もちろん、西洋の騎士道だのアラブの自爆テロだの他にも例がありますが
一般の市井の人間の誰もが桜の様に散りたいと生命の意味を理解している国は無かった。
日本で自死が多いのは恥の為、名誉の為、大義の為、義憤の為など
処々の理由で自己の生命より大事だとするものがあり自死するのだと思います。

日本人こそ、全人類で唯一、正義を理解、体得できるレベルに発展した文明、文化なのでしょう。

枯れ葉さんへ

> 人類という大きすぎる枠では論じられない
人類って枠では大きすぎますが、日本人って枠なら
皇室という共感できる伝統があり、
その象徴として天皇陛下がいらしゃると思います。

言い換えれば、国旗国歌皇室に敬意を払わないものは
法的、国籍としては日本国民であっても日本人ではない!

成りすまし日本人も大問題ですが、
戦後の教育破壊で日本人もどきの大増殖も憂慮すべきことですね。

そうかもしれません

ただし、私はここでは文明とまでは言い切れず各人によって異なるだろうと少しだけ逃げます。

散華した先人たちは当然そうでしょう。
いま自衛隊や警察、さらには名もない方々も同じく。

「自分のため」だけでは力が出ないという私のような一庶民さえ
うっすらとでもわかるのが「○○のための自死」という感覚です。

その意味では我が国の文化と化しているのかもしれません。
テレビでも「私たちにとっては当たり前だが・・・」と賞賛に戸惑う声も
ありましたしね。

でも、崇高な気持ちをもち実行した人は我が国だけではなくいただろうという意味であえてちょいとだけ逃げます。

あなたは「自殺」ではなく「自死」と実に厳密かつ正確に言葉を用いられますね。感心します。

そういうCoCoさんに対して、ちょいと揚げ足取りみたいな書き方になったのが申し訳ありませんが。

ほら・・・完成したらあとは凋落だから、わざと建築物を不完全につくるってのがあるでしょう?

教育がいちばん頭が痛い

歴史を中心とした教科書もそうですが、
親御さんにもびっくりする方がいるし、
しょせん、勉強を教えるだけの存在では影響力が薄いのかと
思いつつ、せめてと雑談交じりにシナや朝鮮と我が国のちがいを
話しますが、「私がまた中国の悪口を言っていると思っている?」と
聞くと苦笑いされたりで、それ以上むきになっても強がられるだけだしなあと
最近は妥協気味です。その代わり異常だと思われない程度に
しつこく繰り返しますがね(笑)

なぜ朝鮮人を差別するのか

日清、日露、日米とそれぞれ戦争して殴り合った。
朝鮮には暴動はあったが、事変と呼べるほどの事さえない。

日米の幾多の恩恵があって今の韓国があるのに
恩を仇で返すとは奴らの為に在る様な言葉だ。

朝鮮人は裏切り者だから差別します!

台湾を取られたのも釈然としないが、交戦相手で連合国の
国民党に取られたのだから致し方あるまい。
中共は火事場泥棒だ。支那の民衆は馬賊、匪賊、軍閥に
苦しめられてきたから日本軍は守ってくれると歓迎された。
だから、中国残留孤児なるものが存在する。

露西亜も共産主義に騙されてソ連となり火事場泥棒を働いた。
やっと共産主義を止めたが馬鹿のままだ。

終戦直後のGHQはよほど日本が怖かったのだろう。
占領してみて初めて誤解が解けて同盟国となった。

朝鮮は日本から恩恵を受けるばかりなのに裏切りしか返さない。
支那も露西亜も敵国だが、朝鮮は裏切りの敵国なのだ。

RE:そうかもしれません

枯れ葉さん
> でも、崇高な気持ちをもち実行した人は我が国だけではなくいただろうという意味であえてちょいとだけ逃げます。

諸国にも崇高な気持ちをもち実行した人はいますが、常に少数者ではないでしょうか。
日本の場合はかなりの高い比率でこの様な方がいらっしゃると思います。

一例ですが・・・
宮城県南三陸町の遠藤未希さん。
まだ、25歳の町危機管理課職員が命かけた防災無線で
「早く逃げてください」と最後まで放送を続けられた。

この様な方が、市井に多数いらっしゃる事が世界で日本を
称賛し、尊敬する理由なのだと思います。

> ほら・・・完成したらあとは凋落だから、わざと建築物を不完全につくるってのがあるでしょう?
ありますよね。また寺院の建築でも伽藍の配置を対称からずらすとか・・・

またキチガイ共が出没してるのかあ、ウンザリだなあ。

朝鮮族社会が闇の理由と日米の是から

>CoCoさん、枯れ葉さん 
 御二人の問答を朝起きて来て読ませてもらって居ます、サンデル教授の番組は看てませんので何も言えませんが、特亜の学生を交えての討論会だったのかな、震災を契機として社会の成り立ちに関する。 

 特亜社会に共通して居るのは、自国の歴史に連綿とした部分が無く、或いは永年に亘る他の民族支配で、誇りがぐちゃぐちゃにされて終っていると云う点でしょう。  社会にきちんとした芯が通って居ない。  是は、社会正義を託せる為政者が永年に亘って不在の所為で、ダカラ、自分の生存>>社会の秩序、規範が常識で、社会に犯罪が溢れている。  彼らが無意識ですが、殊更に自国の歴史の悠遠さを偽造してまであげつらうのもこの所為ですね、でも、この2千年、両民族ともちゃんとした社会正義が存在した国に暮らした事など100年も無かったのが真実でしょうに。 

 この手の話に、取り敢えず建国を果たしたシナ人を討論に入れるのはある程度意味がある事だと思いますが、棚ボタで建国=国を押し付けられた朝鮮族を入れても冷静な議論が出来ない人が多いでしょう。 それは、祖国や国家と云う概念が、他の国の人とは異なっているからです。  

 その理由として一番的を得ているのが、 CoCoさんが指摘している
>>日清、日露、日米とそれぞれ戦争して殴り合った。朝鮮には暴動はあったが、事変と呼べるほどの事さえない。
 という歴史的事実です。

 先ず、国家として独立して居なかったという前提が有るのですから、国際紛争や国家間戦争という立場さえ無理だったと云う事もありますが、CoCoさんの仰る様に、建国運動処か事変と呼べるほどのモノも無いのです。  金九や李承晩の建国運動は後付けのまやかしに過ぎません、1度や2度日本軍と戦う事が有ったからと言って、ちゃんとした独立軍で戦わねば勝っても負けても相手にしてもらえ無いのは歴史の常識です。 ロシアの南下の脅威どころか、建国への願望さえ無かったから、日清戦争の時だって、満足な軍隊を持って居ない事を理由に高みの見物を決め込んで居たのでしょう、挙げ句、独立する事になったら、華夷秩序を持ちだす始末では、独立は「大きなお世話」でしかなかったのですね。  「恩知らず」と日本人は言うが、「強気に阿る、徹底した利己主義」が、朝鮮族社会が持つ普遍の価値観なのだから、社会に日本人が云う処の「正義」が端から有ろう筈がない。

 後、東学党の乱を始めとした暴動・内乱程度は結構起こって居ますが、皆、利己主義で志が低く、「自分の利益の為にしか、生命を賭けようとしない」から、勝った後程、組織は危険という事になる。  緒戦に勝ったら内訌が始まるのが朝鮮族の通例で、内訌で負けた方が、直ぐに味方を売る行為に出るから組織自体が潰れて終う、勿論、戦術的な調略に懸れば他愛も無い。  革命~建国運動という段階の事業は、組織全体で志を高く維持する事が必要ですが、個人の力量だけで何とかなるものではない、傑出した個人が居ても、それを支え続ける周りの社会(コミュニティ)に自己犠牲を惜しまない人々が居無ければ、幾ら傑出した個人が居ても、力を発揮せずに潰れてしまうのは自明の理。
 
 是が2千年近くシナ王朝の属国だった理由でしょう、此の度の震災に対する対応を見て居て、「朝鮮人は朝鮮人でしかない」事を実感しました、この先も社会の改善は無理という事がはっきりしましたね。

 米国人はこの辺りがよく判って居なかった、というより、極東を膝下に置く手段としてしか看て居なかったのですから、日本人と朝鮮人の区別が着く筈も無い、現在朝鮮人が反米だと云うが、日本人だって戦後、同盟国なのに要人が来日すると暴動の様なデモで「歓迎」した時期が有った、原子力空母エンタープライズの佐世保入港の時なんか火炎瓶まで投げる国労組合員が居て酷かった。  米国人は日本人ほど我慢強くは無いが、それでも相当寛容だとは言えると思う、でも、日本人の敵は朝鮮族だと云う事が目の前で示されたからには、朝鮮族に関しては看限る理由が出来たと思いますね。

 この先日米は対等の立場になるべく、お互いの交流を深めるべきですが、一点、米国は頭がいくつも着いた化け物の様な姿をしていて、その中で一番まともなのが軍隊だと云う事を肝に銘じて措かねばならないと云う事でしょう、其れだけ規模が大きい~社会における利害が錯綜しているのと、国家として未完成で、「アメリカ民族」と呼べる程共感もソウ多く育ってはいないし、云い尽くされた云い方ですが、伝統も歴史も200年余り分しかない若い国だと言う事でしょう。

 シナもロシアも似たような国の条件だが、規模は同程度でも真似が出来るのは、将来に亘っても軍隊の規模だけでしょう、あの国を纏めるのは其れだけ難しいと思います、文化も政治も欧州文化の闇鍋みたいなモノですから。

 新たな幕開けには一体何が待って居るのでしょうか。

都合の良いコメしか残さないために承認制なんですね。
女子高生より劣る逃げ腰ブログwww
正にオマエが批判してる言論規制を自分でやってるんじゃないかwww
世界で働いてきた? どこで働いてきたんだよ?
とりあえず英語の一つでも使って書いてみろよ。
まさか海外旅行で御土産買ってきて「世界でビジネス」とか言ってんじゃねぇよな?(爆笑)
日本人特有の前頭葉の小ささが透けて見えるぞwww

嫌なら来るな

嫌なら来るな!自分でブログひらいて 意見を言えばよい!賛同者がいるかは知らない!

「嘘」が国策の朝鮮外交  「国内では正直であれ」は可能か? 


「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を

法務部と検察が「司法妨害罪」の導入を主張している。これは犯罪捜査で、参考人が 事情聴取などの段階で虚偽の証言を行った場合、処罰できるようにするというものだ。

参考人とは、警察や検察などの捜査機関が犯罪捜査を行う際、第三者の立場から 犯罪被疑者の容疑の有無について証言する人物のことをいう。裁判の際、法廷で証言 する証人と立場的にはよく似ている。国会は2月の臨時国会で、この司法妨害罪をはじめ とする司法改革関連法案について審議を行う予定だ。

韓国は法廷で虚偽の証言をする偽証や、他人によるうその告訴・告発により、いわれの ない事件に巻き込まれるケースが世界で最も多い

2007年に日本では偽証罪で138人が 立件され、9人が起訴されたが、韓国では 3533人が立件され、1544人が起訴された。 虚偽告訴罪も、日本は133人の立件に起訴が10人だったが、韓国は立件が4580人、 起訴が2171人だった。起訴された人数を基準にすると、偽証罪は日本の171倍、虚偽 告訴罪は217倍だ。日本は人口が韓国のほぼ2.5倍であることを考えると、実際は偽証罪が 427倍、虚偽告訴罪は543倍に達する。

韓国で偽証関連の容疑で有罪判決が宣告された ケースも、2006年に1066人、07年1451人、 08年1792人と、毎年増え続けている

証人が法廷で偽証をすると、5年以下の懲役か1000万ウォン(約78万円)以下の罰金刑に 処せられる。それでも法廷でうその証言をする人間がこれほど多いのは、たとえ偽証を 行っても処罰を受けない捜査段階での参考人が、いかにでたらめばかり語っているかを 意味している。

06年に大邱地検が、偽証で摘発された容疑者たちに対してその動機を 問いただしたところ、「知り合いだから」が52.9%で最も多く、「金銭面での代償を約束 したから」が 26.5%で2番目に多かった。血縁・地縁・学閥を土台とする縁故主義・温情 主義と、金さえもらえるのであれば何でもできるという考え方が、時に「息を吐くように うそをつく」などといわれるような社会の雰囲気を作り上げているのだ。

法廷であれ捜査段階であれ、偽証や虚偽告訴は犯罪の真実解明を妨害する。それだけ ではない。必ず処罰を受けるべき犯罪者が巧妙に法の網をくぐり抜け、関係ない人間に いわれのない処罰を受けさせることもある。米国ではクリントン、ニクソンの両元大統領が 現職中に弾劾直前にまで追いやられたことがあるが、いずれも偽証と司法妨害罪が 原因だった。
大韓民国の国民が世界で最もうそをつくという汚名を返上するためにも、 司法妨害罪の導入を急ぐべきだ。

ソース:朝鮮日報
ttp://www.chosunonline.com/news/20100202000025



<偽証罪>
日本:   138人 立件  9人 起訴
韓国:   3533人立件  1544人起訴 (日本の427倍)

<虚偽告訴罪>
日本:   133人立件  10人 起訴     
韓国:   4580人立件  2171人起訴 (日本の543倍)

>桜鯛さん
 ↑のコメントは唯の嘲笑・罵倒だけで、是までの此のブログの変遷も知らずこういう事を云うのですから常識が有るとはとても思えない、HNもマトモじゃない。 ブログ主の事は全く知らずにこんなコメントだけ遺しているのだから、唯の通りすがりの朝鮮人の仕業だとすぐ判ります。

 いちいち相手にするのは止めましょう、キリがない。 

 デモ、ブログ主はなんで琉球人はXXの反日朝鮮人やこいつのコメントを承認するのかな?

参考意見


竹島「海洋基地」 こんな時に建設強行とは2011.4.17 02:51 (1/2ページ)
 韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)付近の日本領海内で計画中の「総合海洋科学基地」建設工事の落札が終わり、近く基礎工事が始まることが分かった。

 基地は竹島の北西約1キロに建設され、韓国政府が300億ウォン(約22億円)かけ、2013(平成25)年の竣工(しゅんこう)を目指している。不法占拠の既成事実化を狙った不当な工事である。

 しかも、日本は今、東日本大震災の復旧・復興に向けて悪戦苦闘している最中だ。そのような時期に工事を始めるとは、隣国としての信義にももとる。
詳しくは→http://sankei.jp.msn.com/world/news/110417/kor11041702510000-n1.htm

誰がトモダチで誰がトモモドキか見極めるべき時
匿名党経由です→http://tokumei10.blogspot.com/

風船テロリストこと琉球土人が日本を脅迫

http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10863510653.html
>沖縄が米軍基地を引き受けているからこそ、日本の平和が保たれているのだ。
>沖縄が独立したら、あんたらバカウヨないちゃーが今よりもダイレクトに中共の脅威にさらされることを理解してるのか?
>(風船デモを中傷するのは)今まで福島第一原発の電力の恩恵にずっと浴して来たトンキン土人が、被災して東京に逃げてきた福島県民を差別するのと同じ、極めて失礼な発言である


要約すると「沖縄を切り売りされたくなかったら反米テロ行為に口出しするな」。
国を売る人たち、とは政府ばかりに非ず。琉球土人も同じく売国奴である。琉球土人が何を言おうと沖縄は日本の領土であり、それを土人が勝手に切り離すなどあってはならない。
他にも風船テロを賛美する琉球土人は何人もいるが、いちいち晒すのも面倒なので省略。‘琉球(沖縄)+反基地+風船’でぐぐればいくらでも出てくるので。

>在日韓国人が日本の居心地が極力悪くなるように皆で差別しましょう!

是非みんなで取り組みましょう。
韓流なんか、日本のエンタメビジネスの劣化コピーなのに、なぜか、最先端のかっこいい韓国スターに日本人があこがれてきてもらってる、みたいな体でやられるのがむかつきますが、朝鮮人なんか、卑怯、不潔な遅れてる民族だと、日本人に分からせてつぶしていきましょうね。

それから、竹島は、武力で一気に奪還する前に、まずゆるい交戦状態にもっていって、在日を強制収容所に入れて、
圧勝した後、停戦条件に在日引き取り(それとこれまでの日本の半島への投資資金の利子をつけた返還)をつきつけるようにしましょう。それで在日問題も片がつきます。

130万匹の琉球カマドウマは反日テロリストである

http://ryukyuwill.at.webry.info/201104/article_15.html
>風船による抗議に胸のすく思いでした。

琉球カマドウマ=反日テロリスト。

軍隊

>ナポレオン・ソロさん
おはようございます。

深い歴史知識に基づくご考察を興味深く読ませていただきました。

モラル=士気であるように、「軍」にこそ民族の道徳が結集し、
その軍に対する敬意こそ団結力になるのではなかろうか。

裏切りを醜いと感じる感性も、そこから生じるし、
ひいては自尊、プライドを前提としなければ、
礼儀も思いやりの文化も生まれてこない。

そんなふうに思えてなりません。

昨夜の番組で、今回の我が国の人々の行動を
「主義」といった言葉で説明することに違和感を覚えたのは、
上述のような一朝一夕には成されない歴史に基づくからだろうと
思えてきました。

台湾やインドやパラオの親日ぶりも、兵士を通じて生まれたもの。
今回の彼らからの手厚い義捐金もそうした背景からきているでしょうに、
あえて押し隠すかのごとき報道姿勢が残念です。

高いモラルをもつ人々にとって必ずしも報いは必要ではないのかも
しれませんが、彼らの偉大な行動によって国際社会での敬意を得、
その恩恵に浴することのできる民人は、せめて敬意と称賛を
示すべきだろうと思います。

五百旗頭真が、震災復興税を話に出す。この馬鹿者、国防だけかと思ったら経済のことも全くわかっちゃいない。こんなバカを政府に入れた菅直人の程度がわかる。民主党にこれ以上任せてはいけない。本当に余りの低能菅内閣に怒りを感じる。

キチガイの溜り場というHNの奴は、アクセス制限されたので、ネカフェかどこかから書きこんでるのですね。

アクセス制限は、嘘の歴史や、証拠のない話をもとに詭弁、強弁する場合に、行われるのだと思いますよ。
たとえ、朝鮮や支那、民主党をかばう内容だったとしても、それが、証拠と論理にもとづいていれば、きちんとした議論になるから、アクセス制限されることはないと思いますよ。
たた、朝鮮人ネット工作員がそういう話をするのをみたことがありませんけど。

朝鮮人の特異性は以前からも指摘されていることですが、歴史的面から改めての議論は興味深いものがありますね。

少し追加するなら、
人間の行動は本能と後天的に形成された価値観、そして、それをもとにした思考・推論による判断から生じるものですが、
朝鮮人の場合、この本能面でも、他の人類と異なった面があるのだと思います。火病もそうですね。このために、合理的推論が阻害されるので、長い目で見れば協力・協調的行動をとる方が自身のためになる場合も、それが分からない。
それから、人間には共感性を感じる遺伝子があるようですが、この能力が低いのではないでしょうか。それと強い残忍性。
このために、他者を攻撃する欲求が強く発揮され、むき出しの本能的な行動をとりやすい傾向があるのだと思います。

これでは、他者を思いやる価値観・文化がこの民族に生まれるはずがありません。
支那も同様の傾向がありますが、まだ、合理性が強いところがあるので、自分さえよければそれでよいわけです。日本を絶対の敵としているのは中共だけなので、中共が倒れて分裂すれば、日本への脅威は格段に減少する可能性もありますね。
しかし、朝鮮の方は、本質的にもうどうしようもないわけで、日本にとって絶対の敵です。彼らは存在する限り、どこまでも日本をつぶそうとつけねらってくるわけです。
朝鮮は国としてはつまらないものですが、日本の核となる機関・組織への浸透もひどいから、支那よりも朝鮮の方が日本にとって脅威の程度は高いと思います。

朝鮮人とは、その本質から、話合っても理解しあえることはないから、力で押させつけるしか、日本を守る方法はありません。
このためには、日本人の多くがこの脅威と力で問題を解決することの必然性に気づくことが必要です。だから拡散活動が大切なのです。

18日(月)の参院予算委員会は注目。

18日(月)の参院予算委員会は注目。
東日本大震災の集中審議が行われるからである。あわせて菅首相の外国人からの献金受領問題も取り上げられる。ここで退陣論が噴き出すのは必至である。党内でも菅降ろしが一気に加速する可能性がある。


モンテンルパの夜は更けて

>枯れ葉さん
>>台湾やインドやパラオの親日ぶりも、兵士を通じて生まれたもの。
  ご賢察と拝します。 古い歌ですが、「モンテンルパの夜は更けて」という曲を御存じでしょうか、渡辺はま子が戦後に謳って大ヒットした歌です。 

 この歌を創ったのは、実際にフィリピンのモンテンルパ刑務所に収監されて居た旧日本軍の兵士でした。 

 彼らは戦時中、行った事も無い場所での残虐行為の犯人に仕立て上げられたり、明らかに人違いで身に覚えのない罪を被せられたり、殆ど人民裁判レベルの裁判で死刑を宣告されて処刑を待つ状態でした、昭和26年には14人が突如死刑執行されたりした事件も有って、殆ど絶望して居ました。

 彼らは最終的に、昭和28年当時のキリノ大統領が全員釈放、帰国を命じ救われますが、その大きな理由となったのは、この歌を歌った渡辺はま子さんの影に日向の尽力も大きかったが、彼ら自身の行い=キリノ氏が抗日レジスタンスで日本軍と戦っている時に、日本軍に捕らえられ収監されたが、なにくれと無く親切に、彼を庇ってくれた日本兵士がその囚人達の中に居たからです。 尚、キリノ大統領は、御自身の妻子を抗日戦の最中に日本軍に亡くされて居ます。  お互いが憎みあった上での私闘ではなく、公の為に死を覚悟した戦いだったからこそ、人間同士の本当の心を感じとれ共感を形成できると云う例示ではないでしょうか。

 勿論、指揮官足る将校は職業軍人ですが、日本兵士の殆どは徴兵ですから、訓練を受けた職業軍人ではありません、平時は大工や電気工だったり、漁師や小学校の教師だったりします。  ダカラ、パラオなどでは、現地の子供を集めて算数を教えたり、歌を一緒に歌ったり、魚の取り方をおしえたり、軍用食をこっそり皆に分けたりして、民間との交流が有った様です。  善く、日本軍が東南アジアで残虐行為をした等と云う人が居ますが、元々日本社会では、男児は弱気を援け強きを挫く事を善しとします、ですから、意味も無く原住民を差別する事は、人間として恥ずかしい事だと教えられて居ます。 

 現在の日本で仇な平等主義、平和主義が流行って居るのは、こういう、「男子足るもの斯くあらねばならぬ」式の道徳教育が全面否定されているからでしょう、思想信条の自由も結構ですが、其れに拠って日本の社会から喪われたモノとは物凄く大きい様な気がします。

 旧体制を批判し壊す事ダケに専念し、代りに何を建てるのかさえ定まらないのがサヨクの特徴であるのは、現在の民主党政権の醜様を見て居れば判りますね。

 立て直しましょう日本の心を。
 

「義援金 80% 竹島」で検索

あるソウルの区役所では集めた日本への義援金のうち80%を竹島守護活動に私用するですと。
義援金は要らない。その代わり手始めにアジア通貨危機時の直貸し分をきっちり返して欲しい。

>旧体制を批判し壊す事ダケに専念し、代りに何を建てるのかさえ定まらないのがサヨクの特徴である

まったくそのとおりですね。
「批判のための批判」に明け暮れた頭のなかからは
「つくる」ための覚悟や忍耐心、創意工夫といった美質が
忘れ去られるのでしょう。

「モンテンルパの夜は更けて」は初めてお聞きしましたが、
感嘆と敬意で心がいっぱいになる思いです。

言葉面でたやすくわかった気になりやすい教育現場に、
こういうお話こそ必要と思います。

微力ながら心を込めて話していきたいです。
いつもありがとうごさいます。

肝に銘じます

ソロさんの意見肝に銘じます!
しかしいわれ無きことは、黙るには狂おしく思った次第
さて先ほど 安田善次郎氏のはなしを聞き、感動いたしました 子供の頃 日本昔話にて 『下頭橋』など 見た記憶が蘇ってきました。 昔話なも日本人の道徳観があるのだと…自分自身の身に染み込んだ日本人の血を感じました。

人権擁護法案のために世論形成か?

4月15日ごろから、マスメディアなどを通して「千葉県船橋市の小学校で福島原発で避難してきた子供が、放射能がうつるとのいじめにあい、転校せざる負えなかった。」という記事が出ました。
この記事をご覧になった方も多いかと思います。

この記事、鵜呑みにするのではなく皆さんは少し冷静に考えて頂きたいです。この記事この記事につられて、皆が「いじめられた子供が可哀想だ。」「いじめた側は人間じゃない。」などの弱者の立場を擁護したくなる気持ちは分かります。私も同じです。
でも簡単に弱者擁護の声は上げられないと思いました。

なぜなら、このニュースの信ぴょう性が分からない事。
次に、政府の原発関係の避難指示が後手後手であったこと。
本当に福島の土地が汚染されていて、30年も人間が住めるような状況なのかという科学的裏付けになるデーターを何1つ国民に公開していないこと。放射能の風による拡散状況すらいまだに公開していません。

私は菅直人は無能・無策を演じているだけで、津波被害の被災地支援・原発処理から中京の忠実な手下だと確信しました。
今日本はテロリストが政府を乗っ取っているのと同じです。

このような弱者擁護の世論が高まることこそが、売国政権の狙いだとは気が付きませんか?
彼らは、虎視眈々と人権擁護法案の成立を目論んでいます。
こっそり法案を国会に提出したり、姑息なやり方で世論を味方につけようとするのも、人権擁護法案が日本人を貶める法案だと分かっているから、人目につかないやり方をするのです。

さらに、このニュースがもしかしたら官製デマでないかと思ったのは、今日になって菅直人と文部大臣の署名付きで小中学校の児童・生徒を対象に「福島から避難してきた友達を差別することなく、仲良くしましょう。」などとの通達を出そうとしていることからも分かります。
この通達の内容はJ-CIAに出ています。

教育現場までも巻き込み、人権擁護法案を通そうとすることは許せません。通達文章も「アホか」と大人なら思いますが、子供は信じるかも知れません。保護者も今、日本で何が起きているのかを真実を知り、何が正しい情報なのかを見極める力も必要です。

この法案を通すまで、姑息で卑怯なさまざまな情報・心理戦で国民を騙そうとすることでしょう。
残り僅かだと知っている売国奴の、最後のあがきのようにも感じます。

中共の専門家によると、今度の大災害で日本が大きく変わるのではないか、と心配している。それは大災害に対して為政者が無能であり、国民の不満が高まっているからである。解決できないまま、政権が続くことはありえないからだ。
 
国民も事態がどうなるのか、と不安である。この問題は、心理的なものと、社会的(政治、経済、社会など)なものに分かれるだろう。

心理的には、信頼できる指導者が出て、日本の進むべき方向が具体的にわかれば、それを目安に努力してゆくだろう。信頼できない指導者の下で、単に頑張れといっても、不安は増すばかりだ。

これは、民主党の失政だけでなく、戦後の楽観的な価値観や考え方が地震津波大災害とその後の原発災害、また頻発する地震で崩壊したからである。なんでもテキトーや、何とかなる主義はなくなった。資源は限られており、優先順位を決めて配分しなければならない。足りないからといって、野放図に借金するということはもう許されない。国家も個人の生活と同じように財政規律を守らなければいけないのだ。被害は輸出で稼がなければならない。
 
政治的には占領憲法のノーテンキの条項が本気で危ないと分かった。三陸津波被害では10mの大堤防でも大波が超えた。しかし日本の国防は、諸外国を信頼して防波堤も作らないという考えだ。その結果は悲惨なものになることがわかった。
 
地方自治では、災害救援のトラックは町長の許可がないと、現地に入れなかったという。国家的広域災害が痴呆自治で妨害された。助かる人も助からなかった。誤った政治制度が災害被害を拡大したのである。痴呆自治制度が災害だ。
 
原発の立地でも現地が騒ぐからといって、地震や津波の多い危険な地域に原発を建設する。
 
これらに見えるのは、国家機能を無視する戦後日本人の油断である。それが破たんしたら終わりである。そして責任を取らない。また取れない。
 
これをどうして正すのか。議会には正しい見識のある議員もいるが少数である。圧倒的なのは、靖国神社に参拝しない。愛国心がないのを自慢しているほどだ。
憲法改正を望む人が多くなった。しかし手続き的には実質不可能である。そして時間がない。

日本人は戦後の倒錯状態から目が覚め、今や荒涼とした荒野に立っていることに気づいた。戦後の国家を機能的に変えなければならない。ただそれはゼロからの発想ではない。
戦前の成功した国家モデルがまず回復すべき目標となる。政治の成功資産があるということが、日本人の他国にない非常に有利な立場である。
 
いまや、戦後私たちが何を失ったのか、何を奪われたのか、全体的に見直すことが急務である。そこには、戦後日本回復の貴重な具体的なカギが沢山眠っているのだ。

「がんばれ産経新聞」より転載


日本人の道徳観はすばらしいのですが、間違ってはいけないのは、それを、支那・朝鮮、相手にも適用することです。彼らには彼らの価値観があって行動しているわけです。日本人の道徳も美意識も善意も通用しない相手です。
その日本人の道徳観を持った、朝鮮統治が今の日本に仇をなしているのです。

国際救助隊

自衛隊の災害出動での活躍は大変意義のある事だと思う。
自衛隊を国軍として日本軍復活を考えるとき、
特亜の反発はどうでもよいが、世界に対して貢献できる軍隊にしたい。

人形劇のサンダーバードは特殊な装備で救助活動を行うドラマだった。
自衛隊も数々の災害救助の経験があるのだから、
陸海空の3軍に加えて救助軍を世界に先駆けて創設し4軍体制として
ヘリ空母に医療品、食糧、テントなどを満載し地球上の
如何なる地点の災害にも即応できる体制を作ってはどうだろう。

合わせて国連にも国連軍のひとつとして国際救助隊を創設し
日本の救助軍を主体に国連の看板で世界中に乗り出してゆけばと思う。

福島避難区域の村の混乱:生活が破壊されて大変なことになっている。愚かな政治が現実の脅威となって国民の生活を直撃している。放射線避難は個人の判断に任せるべきである。政府には責任を負えないからだ。特に民主党は1,2年の命だ。後の政府にやってもらうのがよい。官房長官などが現地に入ったが、具体的な約束が出来ないという。無能無策であるから当たり前だ。
移住が決まった時、百歳の高齢者が自決した。家族の足手まといになることを心配したという。えらい。危機になれば平等はあり得ない。全滅するからだ。なんでも平等の戦後の価値観も見直しである。津波の来襲から逃げるには、全員一等賞の偽善はもう通じない。
現憲法の欠陥:戦前の帝国憲法なら今回の大混乱は防げた。死者も少なかった。今の憲法は非常事態の対応がない。予備電源のない原発状態だ。これでは混乱するのは当たり前だ。日本社会を機能的に再建する。それには戦前の統治体制の回復しかない。
 
東電国有化を語る前に:前田匡史(国際協力銀行):原発処理でわかったことは、原発の設備は、私企業では管理できないということだ。私企業の経営原理は、ハイリスク・ハイリターンだから、予備電源はいくつもつけられない。そこで設備は国有、営業は民間にすればよい。分けることだ。太陽光発電には山手線の内側規模単位の広大な土地がいくつも必要だ。現実的ではない。そして重要なのは、外国は原発を続行することだ。日本だけが電気代が高くなる。これでは産業は日本から撤退する。停電と失業だけが残る。日本は原発の活用しか方法はない。電灯をつけてPCをつかって、原発反対を主張してはならない。

主張:原発風評被害:国際社会に広がり始めた。まずい。しかし政府が音頭をとってレベル7というのでは、どうしようもない。
 
主張:竹島に基地:朝鮮人を甘く見てはならない。日本の不幸は韓国の幸福なのだ。日本の混乱時に領土を占領するのは古来の戦術である。隣国の援助は日本人を油断させるための騙しなのだ。本気にする馬鹿はいない。
 
岩手県宮古市の広域合併効果:これは地方自治の削減が、行政の効率を挙げている実例だ。戦前は内務省が国土を一元管理したから、もっと効率的だった。痴呆自治は廃止だ。悪いことばかりだ。

「がんばれ産経新聞」より転載



今後のコメント欄の読み方

今後の自分のコメント欄の読み方。


まず、それぞれのコメントのラストを確認する。


CoCoというHNのコメントは飛ばして読まない。


時間のムダが省かれる。


そりゃ結構だね

#sqviq2OYの朝鮮人工作員はどうせ読んだって
日本語の読解力が不足してるから時間の無駄。
ちゃんと飛ばして読めよ(笑)

民主党だけじゃない

民主党にも松原仁さんや長島さんみたいな保守の人も沢山いるし、自民党の中にも加藤紘一や野田毅、谷垣まで左翼の人も沢山いる。一番頼りにしていた中川さんは突然他界してしまうし、石原慎太郎さんが総理になるのが一番いいのにとつくづく思う。けど今回の震災で改めて日本は賢いとつくづく感じた。いくらマスコミが操作しようと政府が騙そうとしてパフォーマンスしようと当てにはならないと国民は目が覚めたと思う。韓流なんてふっ飛んだ気がして嬉しい。その反面、自衛隊や現場で命を賭して活躍してる方々の姿に国民は心から感謝してるでしょう。この震災で国民の意識が変わったようで嬉しい。

私はCoCoさんのコメント、毎日ではないのですけど、読ませていただいてますよ。

2011/04/17(日) 16:32:25さん


その記事、読みました。


人権擁護法案の布石…そう考えると、恐ろしいことです。

人権救済機関

ニコニコ動画です。

人権救機関
被災者を救わずに、無作為で無能の悪口を隠蔽するために
こんなものを画策しているとは見下げた根性である。
(他にも色々な情報あり)

最強公共放送(チャンネル桜発)
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14177734

無視するのが一番!

ブログ主さんのコメントに関係しない(というかアラシ)が盛り上がっている時がありますが、そういう人は無視するのが一番だと思います。
当ブログはランキングも上位ですし、ある特定勢力やキチ○イの人から攻撃を受けるのは仕方ないと思います。そういう人は無視するのが一番です。相手すると相手と同レベルになりますよ。

在日含朝鮮人の敵は 朝鮮人

チマ・チョゴリ事件や ウトロ…
自作自演国・南北朝鮮
自国民の命など 何とも思ってないんでしょう

大韓航空機爆破も、自爆テロですし、日本国解体・卑しめの為なら 利用出来るものは 何でも使う…

「洗脳」は 日本国民でなく、朝鮮人の方だったんですね

(既出かもしれませんが)日本国内の製造会社が、ガイガーカウンターを販売することを、政府が禁じてるそうです。

しょうがないから、外国のオークションで輸入しようと思ったら
価格がyahooオクとかで買うのと変わらないので、
びっくりしてます。

でも、日経の記事を読んだら、数週間後に2万円以下で
フランス製のものが国内でも買えるようになるそうですから
値崩れするまで、我慢しましょう。^^;

しかし、国内での出荷に規制をかけるとは、
やっぱり、政府や公的機関が発表してる値が正しくないからなんでしょうね。

小学校ではない!公園だ!

2011/04/17(日) 16:32:25| URL| さん>

>4月15日ごろから、マスメディアなどを通して「千葉県船橋市の小学校で福島原発で避難してきた子供が、放射能がうつるとのいじめにあい、転校せざる負えなかった。」という記事が出ました。

違います!
公園で、偶然、通りすがりの子どもに苛められて、入学前に地元に戻った、というものです。
それを誰かが目撃して通報、というものです。

船橋の市議がビラを配ってこの問題を広めたのです。

ですから、事実かどうかも解らないのです。

船橋の子どもの件(公園での単なる目撃証言)

2011/04/17(日) 16:32:25| URL| さん>

『毎日新聞』によると、福島の子が、公園で遊んでいた所、偶然通りかかった子に“訛り!を指摘され、福島出身だと解った途端「わー、放射能がうつるー!」と避けられた(ようだ)というもので、その後この子どもは、南相馬に帰ってしまい、千葉の学校には入学すらしなかったという事です。
ですので、事実かどうかも解らない。

もしかして、政府の話では、「学校で苛められ転校」という風に、話がスケールアップしているのですか?!

だとしたら、悪質極まりない「官製デマ」です!

千葉県民、名誉毀損で政府を訴えなさい。

福島差別って、NYタイムス(=朝日)発では?

「 福島差別って、嘗て広島や長崎出身者に向けて行われた「原爆差別」と通底するもので、日本人の核アレルギィの存在を如実に示したモノだと言えるでしょうね。」 

 と書き始め様としたのですが、↑の一言様からのコメントを読んで、あぁ亦、マスゴミの印象操作か! と暗澹とした気持になりました。

 日本人の「目に見えないモノ」に対する惧れや抱く不安感は、直感的な部分をベースにして居ると思うが、直感は個人差があり過ぎるから、ドゥしても人の真似=噂をそのまま信じて終う場合が多い。 しかし統計学的なデータも改ざんされて終えば同じ事だし、「科学的だ」と云う触れ込みだけで過信する場合が多いので余計にたちが悪かったりするから、直感信仰は無くならないのでしょう。  善い面もあって、あっという間に広まり定着したチャイナフリーもその一部が働いていると言えましょう。

 直感信仰って、日本人にとっては両刃の剣と言ったところでしょうか。

 今回の原発事故、詰まり放射線事故に関しては、情報を発信する方にこそ問題が有ると云うべきだと思います。

 この件に関し、責任の重い順から云えば、危機管理が出鱈目だったと云う点で、総責任者の民主党政権、就中、菅首相が筆頭でしょう、次は勿論、枝野幹事長。 此の二人の科学的な知識は、滅茶苦茶なレベルだと云う事が看て取れます。  枝野は知りませんが、菅は東京工大出身でしょう、しかも、「俺は原子力に詳しい」なんで豪語して居た筈です。 その知識って「臨界って何?」とか云いだすレベルだと後から判ったのですが「俺が行くまでベントを開けるな」なんて現場を凍らせて居るのでは、科学知識云々の話では無いですね

 それに、批判されると決まって自閉症の患者の様に長期沈黙状態になるが、災害に関してでも、総理大臣として遣るべき事が他にもたくさんあるだろう、例えば、此のブログでどなたかが指摘して居た「今年は田植えも出来ない東北のコメの補充はドゥするのか? 備蓄米で足りるのか?」なんて、ちょっと調べれば判る事ですし、其れを公式にアナウンスするとしないとでは天地の差がある。
 
 単に器が足りないダケなのかもしれないが、其れならとっとと辞めればいいモノを、何としても辞めたくないのが丸判り。  兎に角コイツだけは赦し難い。

 枝野はスポークスマンの大役を担っている癖に、言葉が軽すぎる、公の場でのアナウンスなのに「知らなかった、報告を受けて居ない」で済む話では無い、原発の関する話で一番重要な数字も単位も判って云っているとは思えない。

 繰り返しますが、放射線事故で一番重要なのは、数字と単位が正確な事です、マイクロは100万分の1、ミリは1000分の1だから、1シーベルトは、100万マイクロシーベルトだし、1000ミリシーベルトと同じである事は判る筈だが、いろんな人が聴いているのダカラ、ちゃんと言うのが報道者の嗜みと云うものだ。  亦、専門外の人ならシーベルトとベクレルなんて意味が不明だし、相互の関係も明らかにされて居ないのでは、報道者が使う表現中の修飾語や感嘆詞ばかりに注目がゆき、徒に視聴者の不安を煽っているダケとなるのは自明の理の筈。

 多くの人にとって未知の単位は、一体いくらなら危なくて、何時間其処に居れば危なくなるのか、個人差は無いのか、あるのならどんな事に起因するのかも全部説明してから使用すべきです。

 3番目が東電ですね、現場の職員は身を粉にして、生命の危険も顧みずに頑張っているのですから、とても責められないが、後方で上から目線でモノを言って居る幹部社員は全くの我関せずの貴族の態で、コイツ等も許し難い。

 しかし民主党政権が、今回の事故の危険レベルを5からイキナリ7迄上げて公式声明としたのは、全くの暴挙という他は無い、軍の兵士とは別の意味で国を護るのが国会議員足る使命だと思うが、何処の唆しを受けたとしても、チェルノブイリ並みの事故で有ったと云う事にして終ってはイケナイ、水産・農業県の東北の未来を台無しにしてしまいかねないと云う事に何故思いを懸けられないのか、コイツ等は間違いなく日本人では無い。

 もしそれが事実だったと云うのなら、そんな危ない事実を今まで隠蔽してきたと云う事に成りはしないか、其れなら、殺人未遂ではないか。

 是以上政権を続けさせてはイケナイ、皆で、打倒、民主党の声をあげましょう。

つき合わなければならない宿命的

地震に対する民主党菅直人の対応や東電の対応 また原子力発電に関する賠償の法律 それぞれ頭にくるし、 甘い汁をすすっていた奴らには、怒りをおぼえます!
逃がさない。 電力会社は社員の給料を補償にあてて 一回 社宅を含め 全部処分しろ その後で 国の補償をすべきだ! それと話かわり、 放射能汚染に関し、稲先生や中村仁信先生らの意見もあり 汚染に関して庇護する気はないが どこまでが安全ラインなのか 或いは、駄目なのか 単に否定せず 色々議論すべきだと思います。 放射能とは嫌でもつき合わなければならない宿命なのだから 意見封殺しないで 意見交換できれば よいなぁ

第四列の男

 菅首相が、ヘラルドトリビューン紙に寄稿して、「是からの半年間、原発の復旧に傾注する」旨の初心を表明したそうだが、そんなの当たり前だし、何でワザワザ海外メディアに発表するのかワケガ判らない、それに、国民が彼に求めて居るのは、早期解散総選挙ではないのか、復旧を此の政権で遣りたいと云うなら、むしろ国民に向けてメッセージを発信するべきだろう。

此のタイミングで菅首相がしなくてはならないのは、先ず、レベル7と云う世にも希な現状に至った明らかな説明をする事で有る、何時から、何が原因で、何故にレベル7なのかを。 そうでなければ、世界は納得しないだろう。 年間の放射線量が20mmシーベルト以上が継続するのが80キロ圏内なら、国内問題で済む可能性がある、しかし、レベル7とは、チェルノブイリ級と云う事だが、それなら、汚染の対象となる圏とは300キロにもわたるし、放出された放射線量は何十万テラ(兆)ベクレルのレベルということである。  海流の流向、風向きに拠っては明らかに国際問題になるだろう。

 しかし、そのレベルを認めて居るのは米国の一部だけで、フランスやロシアの調査団はチェルノブイリの1/10にしか過ぎないと云って居るのだが、どの辺りがレベル7なのか?  事件(!)発生当時、民主党面々の科学知識の悲惨さを知ら強められた身としては、是非確認したい点である。

 是は何時もの事だが、菅首相のスピーチには具体性が欠けている、彼は昔、全共闘でアジ演説専門屋を遣って居たらしいが、その時の癖が抜けて居ないと見ゆる。

 アジテーターの演説は、無駄な質問を避ける為に出来るだけ要旨を明確にする事が要求されるが、彼の演説の特徴は、その原則に従い主張は誰でも賛成できる総論的である、スローガンも明確で、直ぐにシュプレヒコールに移れそうな感じだ、処が、一国の総理の所信表明演説ともなれば、その後に本論の具体策を交えた解説を続けなければならないが、彼の場合、説明自体、抽象的・情緒的で結局何を云いたいのか判らない、演説側にとって尻尾を掴まれ難いと云う長所は有るが、是では話にならない。 是が所謂、典型的な「逃げ菅」と言われる所以である。  彼の場合、他者の批判は得意だから、追いすがってくる質問の揚げ足を取ってはぐらかす。 是が、所謂「ズル管」である。

 一国の総理大臣が自分の言質に責任を取らない様にしか喋れないと云うのでは、国家としての信用がドンドン低下する事になるだろう、明らかに総理大臣を任じられる資質では無い。

 嘗て臨終間際のレーニンがスターリンを指して周りに言った様に、恩師の市川房江が彼の周りに「此の男には気をつけなさい」と云ったと云う、それは、彼がデモの際も捕まり易い第3列までには決して入らなかった男「=第四列の男」だったからかもしれない。

 彼の行動を見て居ると、真面目そうに見えるが、実は計算高い処が透けて見えている、それは、自分の立場維持の為には盟友を切り捨てて行く彼のこの半年を見て居れば、誰しも首肯する事だろう。

 打倒! 民主党政権。

核アレルギー払拭

ナポレオン・ソロさんのおっしゃるように報道も政府の発表も
数字の単位がまちまちだったりして分かりやすいとは言えませんね。

特にいけないと思うのが。マイクロシーベルト毎時なのか毎年
なのか累積なのかをはっきりさせないでごまかしている事。

また、野菜だの海産物だのをこればっかり毎日何キロだか食べてって想定です。
国民の食生活に関しても調査があるはずなので、ちゃんと
典型的なメニューで食べた場合で物理的半減期、生物的半減期を考慮して
年間の蓄積被曝量がどれほどになるかを試算して発表すべきでしょう。

暫定値なるもので規制された産品を放射線の影響が出るほど大量に食べたら
その偏った食生活で癌になる前に病院行きですね。

さて、稲さんや中村さんの健康に良い全く問題なしなのか
武田の言うように子供が大量に癌で死ぬのか。

結論から言えば、「誰が調べたって当分わかりっこ無い」です。
自然発生の癌がかなりあるし、
年間に何度も海外出張して宇宙線を浴びるビジネスマンもいる。
低線量の放射線の影響を分離して統計的に有意な結果を調べるには
色々な条件をそろえた大量の疫学調査を行って調べなきゃなりません。
言い換えればそれほど微々たる影響しかないから分からないのです。

ノイズが大きい中でデータが取れない。
走行中の列車の中で誰かが拍手をしてその音が聞こえるか?みたいなものです。
そりゃ拍手してるんだから絶対音は出ているはずです。
でも列車の走行音からそれを分離して検出する事は不可能。

国際線パイロットを調査して低線量放射線は健康に良いと結論しても
もともとパイロットは一般人より健康でライフスタイルも違うとかで
どの程度の放射線の影響があるかが判然としない。

放射線科の医師を大量に100年も調べても医者の方が喫煙率が低いとか
一般との比較がちゃんとできない。

御用学者と言われる方々の説はそういう事例もあるぐらいに聞いておけばよいでしょう。
武田の様なデタラメな扇動は科学的根拠や常識が欠落しているので無視すべきです。
武田の説はすぐに根拠なく「それをn倍すると」って掛け算しちゃう。
排泄される分とか半減期は無視してそれを一年ではとやる。
こんなデタラメな計算をすればどんな数字でも危険になってしまいますね。

実際の危険性はタバコや交通事故よりも低いと見るのが妥当でしょう。
タバコの害だって諸説あるぐらいですが、それでもヘビースモーカーは
ある程度の発癌の危険性を考慮するのは妥当でしょう。
低線量の被曝はこれよりも小さいリスクだがら誰もきちんと
どのぐらい危険か、安全かを立証できていないのです。

危険だからと言って原発を禁止するなら、それ以前にタバコの販売禁止と
自動車全廃をしないと理屈に合わないですね。

また、リスクから言えばタバコよりアルコールの方が遥かに危険。
当然酒類の販売も全面禁止ですよ(笑)

レベル7に関しちゃ心配はありません。
累積の放射性物質放出量の基準でチェルノブイリの10分の1から先は
どれでもレベル7だし、だらだらと出続けるとチェルノブイリ同等まで
放出するかもしれませんが、大半は太平洋側か海洋中。
風向き次第で一部陸地にも来ますが、チェルノブイリに比べれば
遥かに少ない量なので問題外でしょう。

風評被害を煽り海外での日本の評判、信頼性を落とし日本を破壊するのは民主党です。

打倒! 民主党政権。

中国の地震兵器

中国の地震兵器

解放軍ミサイル情報部に所属していた鳴霞さんが発行する「月刊中国」にもこの記事が出ていましたので、私自身が確認したところ、記事本文を発見。

解放军核爆引发日本大地震?
(解放軍が核爆発で日本の大地震を引き起こした?)
http://www.boxun.com/news/gb/pubvp/2011/03/201103160252.shtml

重要な部分を翻訳すると、こんな感じです。

ウィキリークスが解読した中国科学院主導の極秘情報に「対日戦略打撃プログラム」がある。
このプログラムが提案するのは、日本の東アジア地震帯は非常に脆弱な断層上にあることだ。
日本列島は四方を海に囲まれており、中国監視船はすでに海底地質調査を通じて、この致命的ツボを探り当てている。

戦時に静穏潜水艦8隻に、この「ツボ」まで潜行させ、40発の20万トン級海底核機雷を設置ののち、こっそりと引き返し、爆発させれば、超級共振反応を引き起こす。

記事元
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

船橋の福島差別事件の真相

船橋市で福島原発から避難してきたお子さんを差別したという事件は、やはり明すのでっち上げの官製デマだったそうです。
デマを広めた真犯人は、明す会派市議の神*という議員らしいです。
某ブログに出ていました。

明すによって、原発の影響で福島県民から今後の生活基盤全てを奪っておいて、さらに放射能に関するデマを流したこと自体、許せません。
明すが福島差別を国をあげてやったのも同じです。

事の真相も調べないで、明すの言うがままのことを報道した増すごみも同罪です。

またいわれのない風評被害にさらされた船橋市民の両者に謝罪してほしいです。
やることなすこと最低で馬鹿すぎる!!

人権法案を通すための世論形成で禁じ手を使った明すはあほすぎる。
目的を達成するためなら手段を選ばないやり方は、バンクーバー五輪・フィギュアでのK刻のやり方とそっくり。
官製デマなどを捏造するやり方はかの国と同じ。
思考回路が我々と違い過ぎます。

船橋に関するデマの出どころga

2011/04/18(月) 03:53:36 さん

>船橋市で福島原発から避難してきたお子さんを差別したという事件は、やはり明すのでっち上げの官製デマだったそうです。

デマかどうかは解りませんが、政治家のプロパガンダ(ビラ)が原因のようです。
船橋やその幼い子供達が、伝聞に基いてネットやブログで、ボコボコにバッシングされています。
先ほど確認した所、ネットニュースでも名前があがっていたサンドウィッチマンさんのブログ等でも「千葉が嫌いになりました!」等々、工作臭い書き込みが成されていました。

民主党は潰さなくてはなりません、何が何でも。

民主やマスゴミの「差別」煽動の実態、全国どころか、全世界に広めて叩き潰していただきたい。

そろそろ、我慢ができません。

ちなみに、下の様な情報があります。

【原発問題】 避難者の子「福島から来たんだ」→千葉の子供「放射線がうつる!」「わー!」と叫び逃げる…子供の間に偏見★13
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302916181/

209 :名無しさん@十一周年:2011/04/16(土) 12:25:09.54 ID:EZefrLXB0
子どもがいじめられたとの情報源は船橋市教育委員会ではありません。
神田ひろえいという市議が配っていたビラと匿名の電話です。

ちなみに船橋市議会は4/24に選挙を控えています。
配布されていたビラをお持ちの方はネット上に公開していただけるとありがたいです。
神田ひろえい議員は新風という民主系の会派で活動していたようです。
(維新政党新風とは異なるのでご注意を)

福島「差別」などは、幻である!(放射能に関する無知はあるかも知れないが)

>>千葉県船橋市の子供が福島から避難してきた子供に罵声を浴びせ、

『毎日新聞』で報じられた内容は、
3月半ば頃公園で遊んでいた福島の兄弟に、その公園で遊んでいた子どもが出身地を尋ね、福島出身だと判ると「放射能がうつるー!」と言って逃げたという“伝聞”です。
“罵声”を浴びせたとも、書いてありませんでしたね。

毎日新聞と民主党のお陰で、“差別利権”が誕生しそうです。
福島の人は絶対に乗らないで下さい。
福島差別などは、幻である。


福島県民を守りましょう!
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10861005079.html
-----------------------------------------
2484 ■千葉県船橋市の者です

千葉県船橋市の子供が福島から避難してきた子供に罵声を浴びせ、その子達は、大変傷つき、福島に帰ってしまったニュース。
同じ千葉県船橋市で、中1と2歳の子を持つ母として、非常に恥ずべき事だと思い、心が痛みます。
千葉県船橋市を代表して(偉そうですみません)謝ります。 家族でこの件について話し合いました。一部の心無い人達のせいで、福島県民に嫌な思いをさせていること、原発、被爆に対しての知識がまったくないせいで、このような事になったのだろうと思うので、少しでも知識をつけなきゃいけないと。
謝っても謝りきれないですよね。ごめんなさい。
こんな事になるまで、福島原発で作っている電気は首都圏で使われているって知らなかったです。
すみません。
なんだか千葉県が嫌いになりました。
東京砂漠と言いますが、千葉県もそういうところがあります。
どう思われても仕方がないですよね。
ただ、みんながみんな、そんなんじゃないよとは言いたい。 言いたいけど、私。千葉県に居たくないです。幻滅。

サンドウィッチマンさん。いつもblog見ていました。
テレビも見ていました。
募金しかできなくて、傍観者でごめんなさい。

被災地の方に笑いを届けるために
これからも頑張ってください。m(_ _)m
私もできることはいたします!
---------------------------------------

僭越ながら…

>04/17 21:02By: 様

どうぞ御自由に。


しかしながら、ランキングの上位にランクされている他のブログのことを「ネトウヨ」だと罵倒する輩の正体をどうぞ踏まえた上でご覧になれば、間違った情報に惑わされずに済むことと存じます。


保守の人気ブログは反日左翼及び在日が目の敵にしています。


普通の日本人なら「ネトウヨ」という表現はしませんよね。わざわざ「ネトウヨ」という表現をして自らの出自を暴露しています。


僭越ながら、どういうスタンスでどういう目的を持ってここのコメント欄に参加しているか、どうぞ油断することなく注意深く観察なさることをお勧め致します。


家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!

家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fc5350cd2be8e4382eaaaba3f27fd3ba#comment-list

福島第一原子力発電所の原子炉が爆発して放射能汚染
のレベル7で日本中一丸となって困難に立ち向かってい
る時に、妻と子供をシンガーポールに避難させた内閣官
房長官の心は非日本人であり日本人社会の破壊者であ
る事は明白、即刻官房長官の役務を剥奪して糾弾しなけ
ればならない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

予算委員会審議中継を見ています。東日本大震災集中審議(枝野答弁)

第177回国会審議中継
4月18日9:50~
予算委員会審議中継を見ています。東日本大震災集中審議(枝野答弁)

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=808&mode=LIVE&un=f7aca57c822999244cc18032dec9d65c&ch=n&pars=0.40748303054812

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

沖縄で風船をばら撒き、日本でデマをばら撒く琉球土人

「転校生いじめ」ばかりではない。
非常時にデマを流すのは琉球土人のお家芸。いくつも前例がある。


ケビン・メア発言の曲解。
震災の被災者を‘トンキン土人’が差別している、という話。
(http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10863510653.html
>被災して東京に逃げてきた福島県民を差別する)
沖縄返還の裏で金銭が動く核密約があった、という話。

一番有名なのが‘強制集団死’。11万人もの反日デモを強行してまで、教科書に偽りの記載をさせたあの件である。

日本人は差別を好む残忍な民族、というレッテル貼りをしたい琉球土人ならこの手のデマを生み出してもおかしくない。
差別糾弾ビラをばら撒いた神田ひろえいも、どこかで琉球土人と繋がりがあったのだろう。ミンス党と同じか、それ以上にタチの悪いのが琉球土人という生き物だ。

原発問題ではいわゆる保守側にも混乱があるので意見を記しておきたい。原発の見方は、安全論もあるがそれよりも国家戦略論である。他国が使う以上、日本だけ原発無しではすませることはできないのだ。
 
あらゆる政策の目的は民族としての生存である。全体が生き延びるためには一部に犠牲を出しても実行するのが古来の掟だ。原発採否の判断基準もこの基本大戦略から見なけれならない。
 
原発の機能:生活照明の電源だけではなく、輸出商品の製造原価であることが重大だ。原発を他国が使っているのに、日本だけ使わないとどうなるか。原発の電気は他の発電方式よりもコストが低いので日本製品の生産コストは上がる。価格が高ければ当然製品は海外で売れない。外貨が入らない。
 
企業:電気料金の安い原発を使える海外へ移転する。すると国内は失業者が蔓延する。社会危機だ。
 
税収:政府が税金を取ろうとしても、企業がないから、取れない。国家は貧しくなるだけである。財政危機だ。
 
輸入食糧:価格は上がる一方である。生活危機だ。
 
競争:一方原発を使う外国は日本の原発廃止を大歓迎する。日本製品のコストが上がり、何もしないでも自国製品の競争力が上がるからだ。
 
外国が決め手:こうして見ると、原発の採否を決めるのは日本ではなく外国であることが分かる。外国が止めない以上、日本だけ止めることはできない。健康問題は重要であるが、予防できるのだから、生存に比べれば二の次である。

自衛問題:日本は原発で燃やしたウランから原爆の材料になるプルトニュームを製造できる。起爆装置をつくれば原爆が出来る。周辺核武装国家は、日本を滅ぼしたいから原爆を持たせないように必死に工作をしている。それが原発反対運動だ。運動の金は外国が出しているとみられる。
 
原発と健康管理:放射線測定値は瞬間風速と同じである。風速40mといっても一年中続くわけではない。高い数値の所にいなければよい。政府の基準は根拠が不明確だ。それは実験結果がないからである。比較数値よりも絶対数値が必要だ。前より増えただけでは意味がないからだ。
 
個人の責任:個人にとって生活はすべてに優先する。チェルノブイリ事故地域でも人は住んでいる。だから避難の可否も個人の判断責任にすればよい。先の大津波被害地では、また住宅を建て始めた。止めることはできない。これはリスク責任の政府と国民の分担だ。国民も何でも政府に責任を負わせてはならない。
 
子供と大人:子供の影響が心配なら、子供だけ疎開させればよい。大人は頑張る。高齢者は今さら放射能もないものだ。豪胆になる。広島や長崎では多くの人が放射線を浴びた。しかし長生きしている人が沢山いる。
 
ラドン温泉:昨今放射線が出るのを売り物にして人を集めている温泉が東北にある。一方では忌避し、一方では薬効があるという。放射線の影響はその程度である。
 
判断と責任:物事は考え方と価値観を確認し、軽挙妄動しないことである。
また踊らされないことである。
 
原発は、外国が使う以上、日本がなしではすませることはできない。したがって後先ない原発廃止論は、利敵行為となる。保守とは民族全体の生存第一主義である。落ち着いて考えることだ。日本を原子力クリーンルームにすることはできないし、する必要もない。

「がんばれ産経新聞」より転載



予想通り、Kの国がさっそく人の弱みに付け込んで汚い火事場泥棒を始めました。

 東日本大震災後、韓国政府が被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診して
いたことが17日、明らかになった。韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、
日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を改めて訴えている。


jiji.com: 2011/04/18-02:34
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011041700165

どうやら大連立の話も、ゴニョゴニョ進んでるとかいないとか。
いまの自民左派の連中は、本来民主にいるべき輩も多いですが、
昔、社会党を取り込んで連立組んだことによって、社会党が埋没したように、自民の連中は、自民を埋没させる気のようですね?
そんなんだから、失望されて政権を失うんですよね。
大連立より、政界再編して、保守は保守、左派は左派ときちんと色分けするかしてほしいもんです。
でなければ、我々一般人が、言動、姿勢から保左レッテル貼ってやりましょう。
手段が、左派的なのがいやですが・・・

だめだめわんこさま

>韓国政府が被災で操業停止日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診・・

さすが、韓国人=ずるい卑怯者
この民族の卑怯さには吐き気がします。

全く同感です。

>公明、社民、共産は民主党と敵対しているように見えますが、裏でしっかりつながっています。
>本人たちは自分たちが左翼だとは思っていません。しかし未だに社会主義的な価値観を後生大事に持ち続けている人達です。

いまだにマッカーサーの洗脳、スターリンの呪いに支配されていることも気づかないノータリンです。


また自作自演?

船橋の差別事件、
昔懐かしい「チマチョゴリ切り裂き」事件と
同じ匂いがする。

嘘の事件、嘘の差別を作って
自分の活動に利用するやり口、
被害者ぶってゆすりたかり、
被害者を取り込んでシンパにするやり口、
卑劣のひとこと。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。