スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民消滅の兆し    4月6日(水)


「自民連立へ走る」
東日本大震災を受け、民主、自民、公明の3党の「大連立」が現実味
が帯びてきました。

当初自民党は、子ども手当、高速道路無料化、農家の戸別所得補償、
高校無償化などのばらまき4k政策と菅首相退陣の5k外しが大連立
の絶対条件だったはずが「数10兆円規模の復興政策に関与しない手は
ない」と言う党内の声に押されて前のめりになってきました。

報道によれば自民党内部における大連立の仕掛け人はあの売国議員で
ある古賀誠氏だそうです。今日の自民党の崩壊を招いた議員の一人でも
あります。

この男の胡散臭さは数々ありますが特に国を確実に崩壊に導く「人権養
護法」の成立に必死になり、公的な人権侵害機関の設置を企んだ男です。
つまり外人政権である民主党と同じ方向を向いている危険な男なのです。

民主党は、批判をかわすために「人権養護法」の名前をすり替えて「人
権侵害救済機関」として国会に提出して早期の成立を計る予定でしたが
この震災で頓挫していました。

この法案の危険性については過去ブログで何回も説明しています。
ここでは詳しい説明ははぶきます。

民主党は「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権救済機関」という確実に
日本解体を意図したこの3法案をマニフェストへの記載を見送り隠し
ました。

民主党はこの3法案が日本国にとって正しい法律と信じているなら堂々
とマニフェストに掲げたはずです。ところが彼らもこれらの法案が明ら
かに「日本解体を目指している」ことが分かっているために国民の目か
ら見えないように隠したのです。

民主党の土屋たかゆき氏(都議会議員)はこの3法案が家族や伝統、文
化、言論の自由など日本社会を根底から変容させかねない内容に気が付
き党を批判しました。

そして何故同党自身が重要政策だと言っているにもかかわらずマニ
フェストに記載されていないか、このことを指摘したところ、いき
なり党から除名されてしまいました。

これだけでも民主党は「日本解体を目指している」外国人政党である
ことがわかっていただけたと思います。

土屋たかゆき氏はその後も民主党議員としての経験から、同党がいかに
全体主義的で、左翼革命で、危険な政党であるかを訴え続けています。

土屋たかゆき氏は、1千万人移民受け入れ、反国旗・国歌法案、靖国神
社に代わる国立追悼施設など民主党にはその他国民を欺く7つの裏マニ
フェストがあると言っています。

このような日本崩壊を企む外人政権と自民党が連立を組めば自民党の
存在価値が消えてしまいます。国民も自民党を見捨ててしまいます。

民主党の魂胆は与野党一体となって大連立を形成して現政権の延命を
図り、危険な3法案を震災のドサクサに紛れて成立を計る事が目的
なのです。

何故大連立しなければ復興が出来ないのですか、復興のための政策なら
自民党も反対しないはずです。民主党の魂胆は復興目的でなく危険な
悪法を通すために自民党を取り込もうとしています。

もし自民党が連立に承諾すればまともな保守議員は自民党を出るべきで
す、そして日本のための保守新党を立ち上げてください。

自民党内部にも怪しい「なりすまし日本人」の議員がかなりおります。
この際これらの怪しい議員たちの正体を暴く意味で連立という苦い薬
を飲むことも致し方ないことかもしれません。

この大震災が日本人を覚醒させ次回の総選挙で「なりすまし日本人」を
排除することが出来れば、震災の被害など小さなことです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

巷では、大連立が話題になっているようですが、自民党はそれに乗る必要はありません。
世間的には、考えの浅い人間は、こういう折それに乗らない自民を非難する奴もいるかもしれないが、民主の人間はそれをわかったうえでの対自民世論操作であることは明らかです。
万一、それに自民が乗ってきたとしても、取り込んで自民を消滅または存在意義をなくさせる、一石二鳥の工作ですね。

一見聞こえのいい主張に含まれる毒に気づけるかどうかが、見誤らないためのコツだと思います。
こういうことにコロッと騙されてしまう人が、堀江や小泉といった人たちに安易に同調する人なのでしょう。
本人たちは、それが正義だと思ってるだけにたちが悪いですね。

統一地方選で自民党を勝たせないためのプロパガンダだと思いますが。
出てくる名前は昔の人ばかり(笑)

昨夜、谷垣総裁から大連立否定のコメントがありましたのでもう目は無いでしょうけど。

膿を出し切るまであと少しですね。自民党。

 

現在シナ人は大挙して帰国中、近所の中華料理屋もシャッター閉まったままです。
いっぽうマスコミは広告自粛で収入減、いろんな意味で今は保守回帰の好機ですよね。

まぁこういう時にも反日勢力は粛々と日本解体にまい進中、ヘンな法案出したりしてますが・・・。

頼りない谷垣氏ですが、連立にだけは乗らないで頂きたい。

 

ピースボートの正体 中級編 上級編

http://ameblo.jp/japangard/entry-10852449997.html

みなさん、こんにちは。今日は「ピ
ースボートの正体 中級編」から、
一気に「上級編」までお伝えしま
す。
日本赤軍関係者の辻元清美さんに引
き続き、今日ご紹介するのは、櫛渕
万里さんです。

http://www.kushibuchi-mari.jp/

---中略---
彼女の訪中から考えられることは?
彼女の動きは、公私共に中国に筒抜
けである可能性があります。

支那人や朝鮮人に支配された反日売
国テレビ局・マスコミが情報を隠蔽
している為に事実が日本国民に伝わ
らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

自民党は何を馬鹿な事を考えているのだ、大連立などは民主党延命でしかないのだ・・・

民主党は確信的売国奴である。
初めから復興などどうでもいいのだ。
日本人の命、財産などどうでもいい政党である。
確信的売国奴の民主党のままでは、日本は何時まで経っても再建など進まない。
民主党は日本解体政策ならできるが、その逆はできなしし、やろうともしない。
こんな政党をよくも政権などへつけたものだ。 
速やかに民主党から政権を奪いかえさなければ、日本の明日はない。
大連立を模索したら、結局民主党を生き返らせ、政権交代がはるか先まで延ばされてしまうことになる。
そうすれば、売国政策は素早い動きと売国政策だけは実行力がある民主党が、それこそ中国韓国朝鮮が泣いて喜ぶ中国への属国化への日本解体政策が進められてしまう。
何せ民主党の連中は日本国民がどうなろうとかまわないのだから、売国政策に専念しているのである。
それは仙石、辻元、レンホー、馬渕などもメンバー構成をみても分かるだろう。
恐れているのは、日本の中国への属国化のレール敷きがどう進行してしまうかである。 
例えば現在全国的に進められている住民基本条例、その他の日本解体法案、中国人の日本招き入れ観光政策などなど。
大連立でこれらの政策が完全にストップされるのでなければ、復興の名のもとに、日本解体が進んでしまう。
しかし、被災地の復興が遅れれば日本の体力は低下する。
速やかに復興計画を策定し、具体的な政策を実行しなければならない。
外貨を稼ぐ企業が皆、潰れてしまっては、日本は浮上できない。
大災害の復興のために増税するという愚行は、確実に日本経済を破滅させる。
失業者が街に溢れ、犯罪は倍増する。
これら失業者に補填する金も莫大な量となる。
かくして増税は過ちだったと人々が気がつくときは確実に日本経済は終焉している。
再度言うが、民主党日本破壊政権では日本解体政策だけは迅速に進められている。
日本復興は当然出来ない。やろうともしない。
民主党はこの大災害は好機だと捉えている。
日本解体政策を進めるための絶好の機会だと捉えているのだ。
大連立構想とは、民主党の延命工作でしかない。
民主党の日本解体工作に加担する行為を断じてしてはならない。
自民党は馬鹿なことを考えるな!




>昨夜、谷垣総裁から大連立否定のコメントがあった

もうこれでいいだろうが!

批判する暇があったら、自民党だけが活動している事を記事にしろ!

そしてこの活動も報道されない事を記事にしろ!

外野で内情も見ようとせず、マスゴミに煽られて批判しているだけの人間が一番腹が立つ!

復興開始:錦糸町駅にいった。繁華街なのに駅前は真っ暗だ。出口を間違えたのかと思った。文字通り火の消えたような町のたたずまいだ。飲食店は軒並みあがったりで、三月は商売にならなかったという。これではいけない。活動再開に立ち上がるべきだ。
国民は死者のために喪に服している。したがって現地が国民慰霊式をして、喪を解除するのが手順だろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連立不成立:よかった。あたりまえだ。入閣者だけが利益を上げ、他の党員は名前だけ使われ、拘束される。これではまとまるわけがない。この陰謀で自民党内の中共寄り議員があぶりだされた。映画「ゴッドファザー」で、老ボスが息子に「敵対グループとの和解を言い出す奴が裏切り者だ」といったのが記憶によみがえる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発被害回復には30年かかるという。子供や孫の世代にまで続く。このまま菅内閣では日本はじり貧どころか、今年からドカ貧になる。早急に交代だ。民主党政権への怨嗟の声は高まるばかりだ。千年に一度の大地震を呼び起こす大疫病神政権だ。
これほどの大危機になると、議会制民主主義では解決できない。ロシア人は、自国では5分で決まることも日本では小田原評定で決めることができない、と批判している。共同体の頭脳喪失状態だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊は臨時政権の準備を始めて欲しい。議会制度では悪化する状況に追いつかないのだ。最高顧問は小泉元首相だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

このたびの大震災は歴史的な被害が出ましたが、民主党がこのまま延命すれば、日本に今回の大震災を上回る被害が出る確率が高いので、大連立には反対です!

震災直後から、被災地行くなり、物資送るなり、政策提案に積極的に後ろ盾するといった復興活動をこの期に及んでも何もせず、桜出演や公演、選挙活動をし続け、たまに安全地帯で批判だけしている立ち上がれ日本が一番卑怯で消滅の兆しがあると思うが…国難でも立ち上がれない日本なのに何が愛国保守なんだか…英霊も怒りを通り越して呆れているだろう…

その通りです。さらにここにきて社民や民主は「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権救済機関」をオールマイティに実現できる外国人住民基本法や重国籍複国籍の請願を出してきています。

[拡散希望]統一地方選 電力会社と超仲良しな、民主or無所属の立候補者一覧

[拡散希望]
統一地方選 電力会社と超仲良しな、民主or無所属の立候補者一覧
「ちょっと待て その無所属は民主化も 」
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html

しっかりチェック!周りの方たちにも周知拡散お願いします。

天皇陛下と画期的変化

自民党の谷垣氏等には、この先の日本の有り方のビジョンが無く憲法改正も考えず自立国家足らんとする気概も見受けられない総裁です。
この人間は、本来リベラルであり、民主の話しに乗りそうな尻軽なところがある。
操られ利用されるだけで、ゴミとして捨てられる可能性が高く、不本意ながら日本に大ダメージを与えかねない。
民主も自民もトップは、お粗末の限りです。
奇跡が起るとすれば、大御心による天皇陛下の玉音放送しかない。
最後に日本人が、すがるのは、ブレの無い帝しか居ないような気がします。
国民と直接に紐帯として繋がっている帝しか居ません。
国民の代表は、無能化しています。

自民党は連立を組まなくても復興への協力は惜しまないと言っている。
政府民主党もちっぽけなプライドを捨てて、経験や官僚と太いパイプのある
自民党議員に協力を請えば自民党議員はそれに応えるであろう。
それを拒否したら拒否されたと声を大にされるのだから…。

今、一番危惧しているのは。マスコミが連立を拒んでいる自民党は
被災地の復興を阻害する障害かのごとく報道をしていることである。
マスコミは大連立の先にある、なし崩し的に成立するであろう諸法案を望んでいるようである。

今回の震災によって多かれ少なかれ放射能を浴びる可能性がこれからも高まる関東圏の若者はこの先、子孫を残そうと考えるでしょうか?。
この先、少子化>移民受け入れ>参政権という流れにいっそう拍車がかかる気がしてなりません。

原発

福島原発があんな事態になったのも、やはり日本潰しを企てる民主党の計算上でしょうか?

本当に、在日や帰化人は日本から消えてほしい。

どさくさに紛れて売国法案の集大成が提出されています!

人権侵害救済法案が頓挫したどころか、国民の目が被災者や被災地に集中している間のどさくさに紛れ、
「国籍選択制度の廃止に関する請願」
「成人の住国籍容認に関する請願」
「外国人住民基本法の制定に関する請願」
   ↑
外国人参政権+人権侵害救済法案=その他売国法案の集大成という恐ろしい法案

更には
「賃貸住宅家賃に消費税を課税する法案」

などなど、次々と国会に提出しています。
詳細は下記をご覧ください。 抗議先一覧もありますのでみなさまのご協力を宜しくお願いします。
先の3法案が通ってしまえば日本人終了です!

「まさか、右翼と呼ばないで!」
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

人権擁護法案の正体


まず、人権擁護法とはどんなものか?

これを簡単にいえば「在日朝鮮人が日本人を黙らせるための法」である。

もう少し詳しくいえば「在日朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くため他の法律から独立した特別ルールと特別機関を作る法律」である。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html#id_55ec5382

民主党が非常事態宣言を出さない理由

非常事態宣言を出さないが故に、細かい法律の制約により復興支援が円滑にいきません。
何故、非常事態宣言をださないのか?
実は戦後一度だけGHQが非常事態宣言を出しています。
今回非常事態宣言を出せばそれは2回目。
民主党は、その1回目の非常事態宣言を思い出させたくないのです。
詳しくは「阪神教育事件」を検索してください。

つまり私達がするべき事は
1.「何故2回目の非常事態宣言を出さないんだ!」を拡散すること
2.ついで、「阪神教育事件」を拡散すること
ではないでしょうか。

賛同される方、よろしくお願いいたします。

野中売国大先生も自民党を離党されるようです。
自民党は、真の保守政党として再生して欲しいです。

投票は、投票先以外の党にも影響を与えますからね。

以下は一般論です。
民主党に投票するという事は、他党にも「民主党的になれ!」という圧力をかけることでもあります。
選挙で負けても、責任者がいつのまにか執行部に返り咲いている民主と違い、特に自民は敗選挙の責任をとって幹部が辞めますから、民主よりの考えを持つ議員が相対的に発言力を増す訳です。
自民が民主に擦り寄るのはだらし無い、と批判するのは簡単ですが、そうなるように仕向けたのは民主に入れた者でもありますね。

電力制限発動:
危機の時代には、すべて生産第一、生活第二が基本だ。電力も生産企業には優先して回す。一般は我慢だ。これが万国共通の生き残り策だ。民主党は人気取りで生活第一、生産第二のようだ。こうなると生活は手持ちの資産を使って終わりとなる。将来はない。破滅だ。また民主党の間違った政策だ。ただし、日本の破壊を目指しているのなら目的達成なのだろう。

義捐金が届かない:
菅政府の間抜けぶりが分かる。無能、無力なのだ。しかし義捐金は被災者に回り、支援金は活動団体に送られるという。被災者に届かないこともあるという。これはまずい。一般の人には区別がつかない。私は岩手県に直接送ったが。配分は平等で良い。再度立ち上がるように慰問と激励の気持ちを送るのだから。

公務員が労使交渉で給与水準を決める制度を正式決定:
ドサクサに悪法だ。民主党を追い出したら、全部見直さなければならない。解雇のない公務員を国民にたかる特権階級にするというのか。国民の反感は一層強まるだろう。

上記は記事の抜粋です。
これからの日本人が取るべき指標が示されているブログです。
下記のブログを是非、広めて下さい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


自民党の野中元幹事長が離党

(産経ニュース 2011.4.5 19:26)

 自民党の野中広務元幹事長が同党京都府連に離党届を提出していたことが5日、分かった。野中氏は産経新聞の取材に対し、3月29日に全国土地改良事業団体連合会(全土連)の会長に3選されたことを挙げたうえで、「今後、政府と交渉していく上で、自民党幹部を経験した私が政党人のままでは団体のためにならない」と離党理由を述べた。

 離党届は4日付で、自民党は受理する方向。全土連をめぐっては、民主党の小沢一郎元代表が幹事長時代、平成22年度の土地改良事業費の大幅削減を決定。全土連の政治団体は昨年夏の参院選で自民党公認だった組織内候補の立候補を取りやめた。その後、野中氏は全土連の政治的中立を確約し民主党側と和解した経緯がある。

 平成15年に政界を引退するまで自民党を中枢で動かしてきた野中氏だが、最近は仙谷由人官房副長官ら民主党側と連携を深めているとされる。自民党離党は東日本大震災の復旧・復興をにらみ、「予算獲得や官庁や業界団体との橋渡しに本腰を入れるため」(野党幹部)との見方もある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110405/stt11040519270010-n1.htm

東京都知事選挙

>ふるかわ圭吾さんという方が都知事選に立候補されるようです。主張がすごいのでご確認ください。

素晴らしい候補者が彗星の如く現れました。
私は東京都民ではないので選挙権はありませんが、10日の開票結果が楽しみです。
下記、上から順番に必ず見ることをお勧めします。

1.攘夷”の人と飲んできた
http://www.tanteifile.com/diary/2011/04/05_02/index.html

2.本人ブログ
http://ameblo.jp/yasukuni-de-aou/

3.株式会社K-WORKER会社概要
http://hp.rhp.jp/~kworkersaiyo/kaisyagaiyou.html

4.NHK政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Ss4YAYo18aA

ふるかわ圭吾さん

ブログでの主張は国益重視なんですけど。

お気に入りの中に入ってるリンク先
http://ameblo.jp/challenge79/
「みんなで豊かに!働く庶民の世直しブログ」
在な左の方
これは敵を知れという意味なのでしょうか?

朝鮮民主

震災対応中にボート 
民主・長島議員「横暴、なぜ」住民批判

産経新聞 4月6日(水)2時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000504-san-soci

東日本大震災で政府が対応に追われる中、 民主党の長島一由衆院議員(神奈川4区)が、神奈川県葉山町の 海岸に趣味のボートを持ち込み、修理などをしていたとして 住民の批判を浴びていることが5日、分かった。
長島一由
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B3%B6%E4%B8%80%E7%94%B1
 前職 フジテレビジョン社員(報道部記者)
 「自治体の貯金」といわれる財政調整基金を多額運用し、就任当初は10億円以上あったものを退任間際には1億円台にするなど財政運営には疑問の声もある。
妻は逗子市議会議員の長島有里。
記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/


写真有。

犯人は管直人だったのだ!

原発事故は人災だ。管直人が福島の原発の初動処理を遅らせ
被害を甚大なものとした。連立話なんて、馬鹿げておる。これだけの
巨大地震と津波の上に原発に係わる被害を広げた管直人の責任を
追及しなくてはならない。

西田昌司議員は、さすがである。同議員は創生日本にも所属をされて
いるので、ぜひ真正保守派の大同団結にも動いて頂きたい。

西田昌司「菅総理のパフォーマンスが原発事故を悪化させた」

http://www.youtube.com/watch?v=OhfC65vYXRI

西田昌司「東日本大震災、被災地からの報告」

http://www.youtube.com/watch?v=x5lx3JatcDc

自民=保守は幻想

菅直人研究:「菅君には気をつけろ!」その意味は「権力の犬」だとか!?
 今や日本の最大の癌となった観のある、菅直人氏についてである。いったいこの人は何ものなのか? いわゆる「菅直人研究」というものである

http://quasimoto.exblog.jp/14558797/

菅氏は1976年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。このときは立候補をしてから私の応援を求めて来た。そのとき推薦応援はしなかったが、50万円のカンパと秘書(市川氏の)らが手伝えるように配慮し、「自力で闘いなさい」といった。「ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分異なっていた。」(「復刻 私の国会報告」)
この市川房枝氏が、生前
「菅だけは許せない」「菅君には気をつけなさい」と言っていたというのは実に有名らしい。


福島原発の被災者が知っておくべきこと


民主党の政治的駆け引きが原因の人災

福島第一原発の注水作業では、50m以上のアームを持つ生コン圧送車が活躍した。「民間からの決死隊志願」として国民も大いに称賛した。が、この経緯には「政治的駆け引き」があった。

最初に提供を申し出たのは日本にある3台のうち2台を保有する「三重・四日市の中央建設」だった。

3月17日に2台の車両をオペレーターとともに待機させ、元経産官僚で現在、三重県知事選に立候補している鈴木英敬氏を通じて東京電力に「提供する用意がある」と申し入れた。

東電はすぐに謝意を伝えたが、なぜか結論が長引き、同社に正式要請が来たのは20日の夕方だった。
福島到着は21日。3日も待たされたのである

しかも、その間に官邸は輸出のため横浜港にあった独企業所有の圧送車を“徴用”し、先に現地入りさせると、22日から注水作業を開始した。

そして、現地入りして待機していた中央建設の2台は、「もういい」と引き返させたのだった。

政府・与党の橋渡しをする政権幹部の話を聞こう。

「選挙戦が激しさを増している三重県知事選は、岡田幹事長のお膝元で負けられない戦いだ。
最初に申し出た中央建設は、自民推薦の鈴木候補の後援企業で、同社の機械が使われれば敵の手柄になる

【原発関連】三重知事選で「敵の手柄にさせたくない」?自民候補から提供された生コン圧送車を引き返させる
詳しくは→http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8160.html

陳さん経由です→http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

電力会社と超仲良しな立候補者一覧

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html

【拡散希望】 電力会社と超仲良し
な立候補者一覧 民主党or無所属 &
電力関係(原発推進者)& 労組と
いう3拍子揃った面々です。
該当地区をチェックしてください。下記の資料を活用するとより効果的。
http://k.min.us/ik9LzU.pdf

詳細は【ひのもと情報交差点】
民主党or無所属 & 電力関係(原発
推進者)& 労組という3拍子揃った
面々をカッチとね

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html

ちょっと待て、その無所属は民主か
も?』
『政治とカネは故人、支那人、朝鮮
人の違法献金かも?』

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

同じ穴の狢

>「衆院選後に大連立を」 平沼元経産相  2009年02月24日
平沼赳夫元経済産業相は24日の民放BS番組の収録で政治体制のあるべき姿について「10年くらい選挙を凍結し、挙国一致内閣をつくり、この難局に立ち向かわないといけない」と述べ、次期衆院選後は自民、民主両党などによる大連立政権をつくるべきだとの考えを示した。

>与謝野「民主と自民は連立すべき2010年7月14日 (テレビ朝日)

>与謝野氏、民・自大連立のススメ 谷垣氏は断る2010年10月26日
たちあがれ日本の与謝野馨共同代表が26日、東京都内の講演で、持論である民主、自民両党の大連立の実現について熱弁をふるった。
 与謝野氏は、民主党の菅直人首相や岡田克也幹事長と会った折に「細かい政党と組むんじゃなくて、自民党と組みなさい。政策のすりあわせをして、骨太の方針を実現した方がいい」と助言した逸話を披露。自民党の谷垣禎一総裁にも同様の話をしたが、谷垣氏は「我々は(菅政権と)戦う」と断ったという。

>たちあがれ日本の平沼赳夫代表は2011年2月2日、BS11の番組収録で、『救国内閣』をつくるため超党派による連立政権樹立を目指し、連立政権の首相候補として岡田克也幹事長や野田佳彦財務相、前原誠司外相のほか、松原仁氏、長島昭久氏、渡辺周氏、国民新党の亀井静香代表の名前も列挙した。


連立連立と拘っていた、たち日を擁護して批判しなかった人間が、現在連立を批判している。所詮同じ穴の狢。

菅首相の「カンニングペーパー」

これをどうしてテレビは紹介しない?
┌──────────────────────┐
│×アンサー・タイム                       
クエスチョン・タイム 
│           
│×詰問・追及・攻撃 ×対決・ケンカ
真摯に議論したい姿勢でお尋ね           
│            
│×感情(怒り・苛立ち)を表に                 
○感情(本当に進めようよ!)を表に          
│                
│×無難に乗り切る時間にしよう              
国民に示す時間にしよう     
│      
│×政策の比べあい                        
○リーダーの器の比べあい                
│(どちらが国を託すにふさわしいか)            
│                                  
│__________                    
│国民に見せたいイメージ                   
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    
│★「大局を見つめる菅」 vs 「政局しか見ない谷垣」  
│★「真剣に議論を呼びかける菅」 vs 「拒む谷垣」   
│★「を考えてる民主」 vs 「を考えてる自民」   
│★「の質問に答えず、言いたい事を言う谷垣」   
└──────────────────────┘

韓国へは今後援助をしてはならん、竹島占領の謝罪と賠償が実行されるまで断じて許さん。

韓国の郡で、募金活動を中止 教科書「竹島」明記で抗議
2011.4.6 13:59

韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島が日本の領土として明記されたことに反発し、東日本大震災の復興支援のための募金活動を中止したことを明らかにした。郡職員らを対象にした募金で、全額を返還する方針。
同郡によると、募金では各部署や郡議会から約450万ウォン(約35万円)が集まっていた。同郡の関係者は募金中止の理由について、日本の領土権侵害を挙げた上で「韓日の友好関係を一気に冷ました日本の対応は、理解できない」と批判している。

終末的な事態は、水蒸気爆発。今は、かろうじて押しとどめている状態。
政府、東電は、やはり、本当のことを話していない。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-423.html

日本は滅びるのかな?

土屋先生の事を書いてくださり、ありがとうございます

政権参加、首相退陣が条件=平沼氏
時事通信 4月6日(水)14時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000074-jij-pol

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は6日の記者会見で、東日本大震災に対処するための政権参加について「解散・総選挙をする前提で、ヘッドを代え、国難に党派を超えて解決の道を見いだし、その上で民意を問うという方向ならいい。もちろん期間を限定しなくてはいけない」と述べ、菅直人首相の退陣衆院解散の確約が条件になるとの考えを示した。

 また、同党は議員総会で、民主党が提案している閣僚を3人増員する内閣法改正に反対する方針を決めた。 

言い過ぎではないか

>この大震災が日本人を覚醒させ次回の総選挙で「なりすまし日本人」を
>排除することが出来れば、震災の被害など小さなことです。

「なりすまし日本人」を排除することと震災の被害を比較することに何の意味があるのですか。これはこれ、それはそれでしょう。妻子と家を失った男性が自殺した記事を読み私は涙が出ました。たぶん筆が滑ったと思われますが、被災者の気持ちも考えてあげてください。

売国奴と手を組んだら、そいつも売国奴!!


相変わらず、いいこと仰いますね。ブログ主さん。
ブログ主さんのことを批判するコメントもありますが、こうやって、民主党の危険性を訴え続けなければ、日本国民の認識が変わらずいつまで経ってもよくならないからです。
国民の大半は、いまだに、民主党の危険性に気づいていません。民主党や政府の支持率が上がったりするのがその証拠です。国民が正しい認識さえ持てば、売国議員を排斥でき、そして、日本の政治がよくなり、日本がよくなるのです。震災と比較することに何の意味があるのかと言いますが、売国議員を排除し、政府がまともなら、震災がなかったと思えるぐらいの復興が可能なのです。デフレで強力な供給能力を持つ日本であれば、政府さえまともなら、日本の復活は容易にできます。しかし、売国議員が政府ではばを効かせれば、それもできなくなるのです。売国議員を排除する=日本人が正しい認識を持つ これが絶対に必要です。それには、こうやって、ブログ主さんのように、何回も、何回も、何回も、日本人の大半が気づくまで、民主党の危険性を訴えていかなければいけないのです。

外顔より日本国内を

日韓議員連盟やらパチンコ応援団やら、議員は恥を知れ!わずかな金に踊らされ支援しキックバックを貰う売国議員。皆さん腹をきりなさい。日本人を裏切り在日韓国人なんかに媚びる馬鹿議員は死刑にすべきだ。

もう、我慢も限界です。 

民主党 内閣機能せずと弾劾! まったく民主党は弾劾されて当然の状態です。民主党自体が、偽日本人による日本解体工作政権ですから、武力をもっても排除しなくてはいけない事態です。これは、クーデターと云うより、明確に外敵への防衛手段です。自衛隊の決起を望みます。

敵を知り己を知らば

雑誌、「正論」、5月号、書評・・・町田貢・著、ーーー「日韓インテリジェンス戦争」
国際基督教大学教授・西岡力

本書の著者、町田貢氏は1958年、天理大学朝鮮語学科卒業と同時に外務省に入り、40年間、韓国・北朝鮮を専門とする情報活動に携わってきた。本書は町氏の情報活動の一部を公開したもので、日本の対韓国・北朝鮮外交の裏面を知るための貴重な記録と言える。

休みらしい、休みなしで自腹を切りつつ多くの韓国人と知り合いになり、様々な情報を集めて極秘の報告書をまとめつづけた町田氏の、『職人」、としての信念と努力に、民間の立場ではあるが同じ韓国・北朝鮮専門家の端くれとしてあらためて尊敬の念を覚えざるを得なかった。評者は80年代初めて大学院生時代から町田氏より韓国の政治情勢などを中心に多くの教えを受けてきた。韓国政治を観察していた多くの学者、ジャーナリストが町田氏のお世話になった。

本書の三分の一以上を占めている金大中・元大統領と町田氏のつ付き合いは秘話に満ちている。金大中氏1973年8月、韓国情報機関員によつて東京のホテルからソウルに強制帰国させられた。有名な、「金大中拉致事件」、である。

本書によって初めて明らかにされたのだが、事件の前年に金大中氏の旅券は失効しており、外務省政策判断の下、町田氏らが動いて赤十字社から身元証明書をとり日本滞在のビザを与えた。
その際病気治療などを滞在目的ととして、政治活動をしないことを約束させたと本書に書かれている。しかし、金大中は約束を破り、朝鮮総連と背後でつなからる在日韓国人と反: 朴正煕政権活動を展開して、それを不本意とする韓国情報機関により、強制帰国させられた。その乱暴なやり方に激怒した日本の公安当局は韓国情報機関との協力をストップした。

結果として、日韓の離間という北朝鮮の工作が成功し、その隙を突いて70年代後半、北朝鮮による拉致が頻発した。ともに共産陣営との冷戦を戦っているのだという意識が日課にもう少しあれば、金大中氏に日本での法律違反の政治活動をさせない方法があったのではないか。
その後金大中氏は自宅監禁、逮捕、死刑判決、米国出国、帰国、自宅軟禁という波乱に満ちた生活を続け、1987年、民主化実現により政治活動を再開し、97年に四回目の挑戦で大統領に当選した。

町田氏は自宅軟禁時代の金大中氏と深い付き合いをつづけた。ところが大統領に当選するや、町田氏を切り捨て、面会要請を断った。その様子が本書に詳しく書かれている。


石井代蔵・著、「巨人の素顔」、<双葉山と力道山>、より。

・・・・・・ときに二所の関部屋後援会は名誉会長に宰相近衛文麿公をいただいていた。幕内一の怪力玉ノ海の熱狂的なフアン、岩田愛之助、(愛国社)、が担ぎ出してきたのだ。間もなく近衛公の揮毫になる額が稽古場の壁に飾られた。
『力心一道」
どんな政変のさなかであれ、場所前になると必ず一日、その額が見下ろす稽古座敷で時の宰相の稽古場見物が見られた。
部屋は関取が玉の海、佐賀の花の二人。あとは幕下から序の口まで59人の若者が群がる新興部屋であった。玉ノ海にとって、その相撲取り全員が先代玉錦からの預かり弟子。朝鮮から来た金信洛少年が、文字通り子飼いの弟子第一号であった。体つきといい、不適な面構えといい、これはモノになると玉の海も一番の後援者岩田愛之助も惚れ込んだのだ。なんとしても立派な四股名を直弟子第一号につけてやりたい。そう思って稽古場の額を見た。
「力心一道」
いい知恵が浮かんだ。最初と最後の二字を頂戴して命名した。『力道山』、の誕生である。
明けて昭和16年1月の番付で、はじめて、「虫メガネ」、といわれる序の口に付け出された。
「朝鮮・力道山昇之助」
昇之助が力道山のもらったはじめての日本名であった。

本場所がはじまって自分の相撲が終わるやいなや、少年力道山はいつも雲隠れした。支度部屋しむろん部屋にも帰らない。
「おう、力動はどこへ行った」
「奴か。また武蔵屋だろう」、先輩たちはそう言って笑った。
事実、その通りであった。力道山は大勢のお相撲さんが入れかわり立ちかわり出入りする支度部屋よりも、国技館前の茶屋、「武蔵屋」、の台所が好きだった。
茶屋には女将の二人の妹さんがいつもつめていた。力道山と同じ年恰好である。彼女たちにまじって、お客に出す、スルメを裂いたり、そら豆うでを手伝ったり。浴衣を端折って元気に働きながら、覚えたばかりの歌をくちずさむ。
シロジにシロク・・・」
「リキちゃん、なによそれ、シロジニアカクじゃない」、台所は大賑わいだ。そうやって、「異国」、での生活になじみはじめながら、ときどきふっと溜息をついた。
「おれいやだな」、と哀しそうな顔になった。「朝鮮人だとわかったら、だれもフアンになってくれないだろうな。馬鹿にされるだろうな」
「なにいってんのよ」、と姉の方がいった」、「・・・強くなればいいじゃないの」
「いいのよ」、と妹が言った、「いやなら日吉坂上の岩田愛之助さんのお宅にいきなさいよ。あそこには朝鮮人の書生さんがごろごろいるわよ」
・・・・間もなく師匠の手によって、力道山の出身と名前がつぎつぎと書き換えられはじめた。出身、四股名、本名は、くるくると次のように変わった。
16念5月ーー肥前ーー力道山光浩・・金信洛
17年1月ーー肥前ーー力道山信浩・・金信洛
18年1月ーー長崎ーー力道山光浩・・金村光浩
巨人軍のスタルヒンが須田博に変わったのも、同じその戦時下であった。こうして師匠玉ノ海の手で力動山は日本人の、「殻」、に向かって一歩、一歩歩み始めた。
19年11月新十両
序の口、序二段、三段目を一場所ずつの三段跳び゛。幕下も五場所で通過。その間、三段目と幕下で二回全勝優勝。初土俵以来わずか十場所目に早くも関取という超スピード出世である。そして戦時下、最後の本場所になった20年6月、十両四枚目にのぼっていた。・・・
そして終戦。21年11月のメモリアルホール、(旧国技館)、での秋場所、待望の入幕を果たした。
戦後の土俵に新進気鋭の幕内力士として登場した力道山は、まるで人が変ったようだった。戦時中の抑圧された朝鮮人コンプレックスから解き放たれたのだ。新聞記者に対しても愛敬がいい。。底抜けに明るいハイカラ力士だった。
マズアメリカ製の最新型オートバイ、「インディアン」、に乗った。時には稽古上がりの浴衣がけで、時にはアメリカ製の皮じゃんひっかけ、時には背広姿で、ちょん髷をなびかせながら町中を疾駆した。・・・
その頃、日本列島を走る国鉄各線は、「明治末期に逆戻りした」、といわれたほどの、゛終戦ダイヤ゛であった。急行も二等、(今のグリーン車)、も全廃。列車は全て鈍行だった。そしてどの列車も復員者や旅行者で溢れた。
その数少ない国民の貴重な足が、朝鮮人による集団闇買出し部隊で不法占拠される事件が各地で頻発した。「戦勝国民」、と、「第三国人」、を看板に大手を振って闊歩する朝鮮人の前に、日本人はただ茫然とするばかりだった。
しかし、力道山はひとり違った。
日本人乗客に暴力を振るって席をあけさせ、集団で列者を占拠する不法現場に乗り込むや、その頭株の男を張り倒した。
二所のシゴキを潜り抜け超スピードで幕内までのぼった張り手だ。新興暴力団まがいの朝鮮人五、六人は張り手一発で脳震盪をおこした。

「なんてことをしやがる」、力道山は逆上してつづけた、「いいか、俺もお前たちも一緒だ。俺の親父は日本人だけども、お袋は朝鮮人だ。だからといって、戦争に負けた日本人にいやなことはしたくない。お前ら、日本人に敵討ちするつもりか。そんならやり方あるじゃねえか。商売やれ。うんと力持て。こんなケチなマネすんな」
『第三国人」、を看板に威張り歩く朝鮮人は決して許さなかった。と同時に、朝鮮人であることを隠さなかった。

・・・・全米を転戦三百試合、敗戦僅か五回、世界的レスラーの力道山、全米を風靡」
景気のいいそんなアメリカ土産を手にして帰国したのは一年後の28年3月であった。
(※、関脇まで勤めた強豪力士が、プロレスラーになるまでの、経緯は非常に面白く,力道山の人となりが活写されていますが、それは省きます。)
そしてーーー
29年2月19日夜、蔵前国技館のリング上で、日本で初めてのアメリカ人対日本人のプロレス試合が行われた。タッグチーム世界選手権試合であった。一万二千人の大観衆、盛り場や駅前に設置された日本テレビの特設街頭テレビをとり囲んだ群集も、はじめて目にする、「プロレス」、という肉弾戦をスポーツだと信じて疑わなかった。これほど見る者が緊張と興奮に駆られるスポーツはなかった。
木村政彦・力道山の日本チームは、身の丈六尺を超えるアメリカのシャープ兄弟組に真っ向から善戦した。小さな木村は、シャープ兄弟の多彩な反則攻撃につかまった。白人兄弟は鮮やかな交代で、わめきながらなおも襲い掛かる。木村はグロッキーに追い込まれた。日本危うし。そこへ力道山が踊り出る。シャープ兄弟に向け炸裂する空手チョップの嵐。リング上をのたうちまわるアメリカ勢。これほど痛快ニアメリカ人を叩きのめした日本人はかっていなかった。敗戦以来、日本人が抱きつづけたアメリカコンプレックスを一気に吹き飛ばしてくれる救世主であった。
日本中が狂喜した。
力道山は、29歳にして、「日本の英雄」、にのしあがった。相撲復帰のために打った日本人への帰化という手が、このときになって、「日本のヒーロー」、しとして役立ってくるとは皮肉なめぐりあわせであった。
その年の暮れ、力道山は日本初のプロレス王座にのぼりつめた。12月22日夜、蔵前国技館で行われた日本最初のプロレス選手権試合であった。かっての同志、柔道七段の木村政彦を鮮血に染めてリングに沈めたのだ。
『王者力道山」、の名声は日本中にとどろいた。

力道山邸が、大田区大森、池上本門寺裏の小高い丘の住宅地に聳え立った。空前のブロレス人気でこの年の夏、たちまちにして建った豪邸である。
門を入ると、左側に外車二台を収容するガレージ。そこにキャデラック、ジャガーからはじまって、クライスラー、ロールスロイスベンツ300SL海外遠征のたびに最新鋭の外車が次々入れ代わった。芝生を敷くつめたおよそ百坪の庭にはグレートデンが放し飼いにされ、奥に25メートルプールがあった。ドアの金具は、二つの玄関から家の中のあらゆるドアにいたるまで、メード・イン・USAだった。応接間には虎の皮が無造作に放り出され、壁にはずらりと並んだ鉄砲、(ガン)、が異彩を放っていた、26連発ノウィンチェスター銃から種子島銃まであった。邸内には子飼いの若手レスラー数人が雑用係で住み込み、飯時になると、女性の声で号令がかかった。
「野郎ども集まれッ」
芸者あがりの姉さん女房おふみさんであった。彼女の姉御肌ぶりを見る者は、似たもの夫婦だなと感心せずにおれなかった。

「日本の英雄」、に躍り出て以来、力道山の豹変振りは際立っていた。

昭和29年のある秋晴れの一日であった。清澄庭園を借りて東声会会長・町井久之、(朝鮮名、鄭建永、が盛大な両親の還暦祝いを開いた。招待された力道山が遅れて到着したとき、会場はすでに大勢の在日朝鮮人で賑わっていた。会長の御両親に祝いの挨拶をし、酌をおえて、下手に控えた配下のレスラーたちの方へ歩きかけたときだった。チョゴリ、(朝鮮服)、を着た一人の中年の上品な婦人が、左の方から力道山に近づいてきた。
「リキさん、一杯いきましょう」、
力道山は聞こえない風情で、そのまま知らん顔を通した。チョゴリの婦人が呆然と突っ立った様が印象的だった。
お客さんを案内して相撲見物に蔵前国技館へ出掛けると、入り口で必ず相撲茶屋の前を通らなければならなかった。すると力道山の姿を見て、「武蔵屋」、の女将が店先からお辞儀を送った。力道山は、気が付かないふりをした。「女将さん」、と後を追ってきたあのリキちゃんが嘘のようだった。女将は煙に巻かれた。
過去をし知るを、極度に煙たがった。
「日本の英雄」、力道山にとって、過去には用が無かった。脱ぎ捨てた殻は、やどかりにとってふるさとではなく死殻でしかないように、ふるさとのない力道山にとっても、それば゛死殻゛でしかなかったのかもしれない。
プロレスブームで、日本橋浜町の、「力道山道場」、には、門弟300人が集まった。

午後2時、稽古が終わると、力道山は汗を拭おうともせず、事務所の回転椅子にどっかりすわった。近くの明治座レストランから三百匁、(約1100グラム)、の特製ダブルステーキ一人前を取り寄せる。表裏を強火でこがしただけのビフテキ。ビール2,3本をラッパ飲みしながら、一人で平らげた。その間、用も無い付け人たちは御大より先に引き揚げるわけにもいかない。ひとり血の滴る昼飯を平らげ力道山のまわりを、涎をたらしてうろついた、付け人たちにロハで昼飯を食わせることなど金輪際なかった。
「力道山道場」、には月給すらなかった。
力道山のメーンエベントの前にリングを飾る選手たち、駿河海、遠藤幸吉、芳ノ里、ハロルド登喜、ユセフ・トルコ、豊登り、羅生門・・・全員がファイトマネーだけだった。一試合力道山が二十万円とって、あとは最高の駿河海で一万円、遠藤幸吉五千円、以下、三千円、二千円しかもらえなかった。力道山による、あてがい扶持であった。文句を言うと、「なにおこの野郎」、とぶん殴られた。
ファイトマネーが手掴みで配分されるときの頭の冴えには唸るむほかなかった。
「お前この前の試合は休んだな」、そう念を押されて、少ないあてがい扶持の中から、不出場分を目の前で差し引かれた。・・・・・

大統領が権力の座を失った後、「死刑囚」、にされるという、他の国では考えられない、政治が行われる国です。

「親日行為者」、の土地、182億円相当を没収

7月12日23時49分配信 読売新聞

 【ソウル=前田泰広】韓国大統領直属機関で、日本の植民地支配に協力した人物から財産を没収する
「親日反民族行為者 財産調査委員会」は12日、4年間の調査活動を終えた。

 調査委の結論では、「親日反民族行為者」は168人。親日行為で民族を裏切り、不当な財産を得たとして、
子孫が相続した土地など約1300万平方メートル(2373億ウォン=182億円)を没収し、国に帰属させるとしている。

私の恩師、大学教授、がい強い憤りをこめて、戦争前後の朝鮮人の態度を語っていました。

これに類することについて、ある著名人が語っていたのを読んだ記憶があります。

良い人間もいますが、一般論としては、出来れば、係わり合いにならずに生活するのが一番です。しかし関わりを持たざるを得ない場合は、クールにこちらの主張、言うべきことを淡々と述べるべきと考えます。

しかし、日本国内には、中・韓から、どんな仕打ちを受け、無理難題を言われようと、あくまで、《悪いのは日本人》、先方の言うことを聞き、謝罪しろ、と言い張る、憎日変脳極左、朝日新聞=築地カルト・チョーニチ、を始め、日教組、仙谷、土井、辻元、民主党事務局内・社会主義協会派のような、連中が少なからずいることは肝に銘じておくべきと考えます。


韓国の郡で、募金活動を中止 教科書「竹島」明記で抗議
2011.4.6 13:59

韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島が日本の領土として明記されたことに反発し、東日本大震災の復興支援のための募金活動を中止したことを明らかにした。郡職員らを対象にした募金で、全額を返還する方針。
同郡によると、募金では各部署や郡議会から約450万ウォン(約35万円)が集まっていた。同郡の関係者は募金中止の理由について、日本の領土権侵害を挙げた上で「韓日の友好関係を一気に冷ました日本の対応は、理解できない」と批判している。

bingoさん

自衛隊に決起を促してはなりません。自衛隊は被災地で
被災者のために奮闘している最中です。

もし、奮いたつのであれば、我々が我々自身の手によって
立ちあがらなければならないのです。誰かに頼るのではなく
自分たちで立とうという意思が必要なのです。

今、日本に必要なのはジャスミン革命です。

[拡散希望]

統一地方選 電力会社と超仲良しな、民主or無所属の立候補者一覧
「ちょっと待て その無所属は民主化も」

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html

投票前にチェック&拡散をお願いします。

頑張れ自衛隊

my日本経由・海上自衛隊HP

http://www.mod.go.jp/msdf/formal/operation/earthquake.html

● 救難物資の輸送 (艦艇・航空機による輸送回数:約550回)
   糧 食         :約230000食 
   水(清涼飲料水含まず) : 約340000L
   毛 布         : 約11700枚
   ガソリン・軽油    : 約57000L 
   灯 油         : 約91000L 
   乾電池        : 約63000本
  その他        : 衛生用品、生活用品等
 ※各自治体等からの依頼物品を含む
 (なお、記載されている数値は速報値であり変更となる場合もあります。)

●各艦艇に乗艦する移動衛生班の診療実績
   移動衛生班:4個班   歯科班:1個班
   診療及び健康診断の実績 累計 約2038名
 (宮戸島・浦戸4島などの離島に対し巡回診察を実施中)
 ※この他、入港した艦艇乗員など、隊員へのメンタルヘルスケアを実施

●その他:宿泊(延べ約5100名)、入浴支援、災害ゴミの集積・撤収・搬送作業
   小学校への通学支援(青森県八戸市)等を実施しております。
沿岸及び離島の孤立地域に対する支援
  海上自衛隊は、震災のため陸路から孤立した地域や離島に対して医療や物資の輸送などの生活支援支援を実施中です。
  特に、気仙沼大島、桂島、野之島、宮古島、浦戸4島については、一部生活インフラの整備が未だ不十分な地域もあり、引き続き支援を実施しております。

先ほど終わりました。
ライブで約5000人が視聴してました。
貴重な発言がぞくぞくでてきました。
気なる方は、下記へ。

上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)記者会見
http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi2

過去のライブで見れます。

一つ強調しておきたいことがあります。
管理人様の言われる、日本転覆をもくろむ成りすまし日本人たちが今何を考えているか?です。
いくら馬鹿でも、民主党の素性がバレてしまい、政治的に先が望めないことくらいはそろそろ承知してることでしょう。
では次に何を狙ってくるでしょうか?
明らかに、自民党復権の妨害です。これ以外にありえません。
これから、「どうせ自民党でも結果は同じだった」
「そもそもの元凶は自民党にあった」
「自民党構成員も実は売国民主党と大差はない」
など、根掘り葉掘り、ありとあらゆるもっともらしい理屈を並べたて、自民党への不信感を広めようと躍起になってくることでしょう。
当然、マスコミもそうです。
ここは一応騙されないよう、あらかじめ十分に心得ておく必要があると思います。

信じる??「ミンスによる会見用語」


ミンスによる会見用語。
2ちゃんねるからのコピペです・・・(・ω・)/
ミンスの言葉の意味するところ、真意は・・・?
嘘、ごまかし・・!?
あなたはミンスの言葉を信じますか?


【事象】・・・完全な事故。 例:原発で爆発事象がありました。
【ただちに】・・・①その瞬間のみ。 ②その後の事はわからない。悪化の可能性がある。
【明日以降】・・・明日も含んではいるが、最短でも明後日。
【確認中】・・・よくわからない。
【急いでおります】・・・後回しにします。
【情報が入ってきてない】・・・情報を聞かれたくない。
【念のため】・・・あとで文句を言われないため。
【専門家】・・・①利害関係者。 ②御用学者。
【予定】・・・やらないかもしれない、やれないかもしれない。
【安定】・・・過去(過ぎた事)限定で、先の事はわからない。悪化の可能性がある。
【日本国内の人が言う「大丈夫」】・・・有効期間は最短3時間程度。その後は高確率で深刻な状況である。
【安全です】・・・多分安全だったらいいな、安全だと信じてください。
【冷静に】・・・発表を鵜呑みにして。 例:国民の皆さんは冷静に行動してください。
【会見】・・・ごまかし。 例:東京電力の会見が始まりました。
【検討中】・・・困っていること。 例:明日の放水を検討中です。
【風評】・・・発表による国民の常識的な判断のこと。 例:風評により物資が届かない。
【申し訳ない】・・・①関係ありません。 ②死んでください。
【整理してから】・・・公開する情報と隠蔽する情報を選別・判断してから。
【○○の可能性も否定できない】・・・①○○している。 ②○○の可能性が高い。
【大きな音と白煙が発生した】・・・爆発した。
【○○の主導の下に】・・・○○は何もしていませんが  例:菅総理の主導の下に
【○○と理解しております】・・・○○ということにしておいてくれ、頼むよ、突っ込まないで。例:健康に影響はないものと理解しております。
【着手】・・・計画を作る事が決定した時点のことで、実際にやっていることではない。
       例:外部電源敷設に着手


関連:枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし、ただちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ 」



http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-10843852777.html
I love Japan 日本ライフ☆ より

大連立は悪足搔きでしかない

>>国民慰霊式をして、喪を解除するのが手順だろう。
  そうですね、先ずは追悼式を 天皇陛下御臨席の下で遣れるようにしたいものです、それには死者の遺体を捜し出し、瓦礫を片着け、橋を直し、被災者全てを収容できる住宅を建てて彼らが夜露ダケでは無く、夏の暑さも冬の寒さも凌げる様にし無いとイケません。 「天皇陛下をお迎えできるようにする」、是が当面の目標に成りますね。

 シナの様に、暴力・武力を背景に国民を恫喝・弾圧する事で政治が成り立つ国もありますが、政治は国民の信頼の上にこそ成り立つべきです、自分達の人材難や内紛に拠って、完全に信用を失って居る情況で、自民党への大連立を呼び掛けた民主党政権というのは、完全に日本の政治を壊すつもりとしか思えません、是に乗れば、自民党は地獄の道連れです、為政者自体が居なくなる。

 そんなに自信が無いのなら、衆院を解散して総選挙を遣れば善い、散々騙されたのですから、民主党所属と名が着くダケで国民が絶対に通しません、黙って居ても当選議員10人以下の弱小党に落ちぶれる事でしょう。  それが判っているから解散できないダケ。

 「国会議員も選挙で落ちれば猿以下」という揶揄がありましたが、彼らの中には組合専従者として、舌先三寸で世の中を渡って来たに等しい連中もいるワケで、そういう奴の望みは永年議員を遣って、議員年金をもらって余生を豊かに送る事でしょうが、散々売国を遣って国家・国民の益を毀損させておきながら、そんなふざけた真似は赦さない、「猿以下」に叩き潰して遣りましょう。

 猿以下に落ちぶれるのがよっぽど嫌なんでしょうね。(笑)

>>某さん

私は今とは云っていません。
自衛隊が被災地で現在大変な救助行動を行っているのは承知しています。だが、民主党の余りの意図的な無能、政権執着、義援金の使途の不明さ(まだ被災者には一円も渡っていません)等があり、無意味に救済が遅れている現実もあります。

自衛隊に何もかも依存することは、不可能です。また、レンホーの事業仕訳で、自衛隊の予算が削られ、隊員たちは、たったの3日分の冷えた食料を支給され、任務に赴いています。これでは救済だけでなく、国防の危機にも対処ができません。

このような過酷なことを課している民主党はできるだけ早急につぶす必要があります。許されないことです。すでに一名自衛隊員が殉死しています。しかし民主党は、それを殉死として認めていないのです。こんないい加減な奴らを長く放置すると、更なる犠牲者が出ます。

しかるべき時期が来たら、国民も総決起をしなくてはなりません。すでに民主党は人民解放軍を入国させる段取りをしているとの情報を聞きました。しかしまだソースが確認できません。国難につけ込む中国、韓国、北朝鮮、ロシアの存在の危機も忘れてはならない部分です。

支那兵朝鮮人は事後法を適用してでも叩き出せ!!!

民主党は特ア優遇策を露骨にやる、自民党は、そろりそろりとやる。

在日の支那兵朝鮮人は帰化も含め人口の2パ-セント、

残念だが98パ-セントの日本人で特ア優遇のトンデモ法案を監視するしかないでしょうね、

芸能界、プロスポ-ツ界のトップクラスは全て在日ですが政財界も同じなんですね、

松下幸之助は自身が部落出身、これらを政治家にする為政経塾を創ったんですね。

町工場の親方さん。

現二所の関親方の弟は体育の教員として私の担任でした、

この一族は朝鮮人だったんですね、

体育教員の割には日教組の社会科教師と中が良く、

朝礼等では必ず日本はけしからん、支那コリアマンセ-でした、

酔っぱらって教え子に無理やり手を出し、子供が出来、責任とって結婚しました、

日本に帰化しても本能は朝鮮人です。

論より証拠の抑止力

【東日本大震災】
沖縄、米軍への共感じわり 地元紙は「普天間問題に利用」主張
2011.4.7 00:36
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110407/dst11040700390001-n1.htm
(一部抜粋)
>名護市辺野古のキャンプ・シュワブ近隣に住む自営業者(63)は「若い海兵隊が物資を届けると言って出動していった。何十年も海兵隊と付き合っているが、改めて頼りになると感じた」と話した。

>那覇市のあるホテル幹部(45)も「他国で起きた震災の支援に奔走している姿を見て、沖縄に駐留していてよかったと実感した。今回の震災で紛争解決だけでなく、天災対応も含めた新しい日米安保の必要性を感じた。米軍基地を抱えている沖縄から新しい防衛論を発信すべきだ」と語気を強める。

>海兵隊や自衛隊の支援活動が、沖縄県民の意識を変えさせようとしているといえるが、地元紙の論調は正反対の様相となっている。

>大震災から間もなく1カ月がたつが、「琉球新報」と「沖縄タイムス」はこれまで、在沖海兵隊の支援活動内容を詳細には伝えていない。

>5日現在、掲載された米軍の写真は「新報」が3枚で「タイムス」は2枚。実際に支援活動をしている海兵隊の写真は1枚も掲載されていない。
(中略)
>沖縄在住の拓殖大学の恵隆之介客員教授(57)は「新報もタイムスも実は海兵隊、米軍への理解や称賛が県民や国民に広がることに慌てているのだ。海兵隊の存在意義、必要性が動かぬ事実として示されているのに、彼らはそれを認めたくない。そこで支援活動の詳細は伝えずにケチをつける。沖縄の言論空間は批判を許さない言論統制をしくどこかの国と似ている」と指摘する。

>被災地での米海兵隊の活動を「政治利用」と主張する沖縄のメディアは、初動の遅れも指摘しているが、実際のところは違うようだ。
>在沖米軍筋や自衛隊筋によると、在沖米軍の立ち上がりは早かった。地震が起きた11日の夕方には、普天間飛行場に配備しているCH-46E輸送ヘリコプター4機が、夜間飛行を敢行。岩国基地から厚木基地に水と毛布を届けた。その後も同飛行場や嘉手納基地から物資を運ぶヘリコプターが順次、本土に向かった。
(中略)
>高崎経済大の八木秀次教授の話 「米軍の救援活動が『政治利用されかねない』とか『存在意義をアピールして強い違和感を覚える』といった評価を下すこと自体、彼ら(沖縄メディア)が政治的な思惑をもっていることを示している。多くの国民にとって米軍の救援活動がいかに有り難いものか。これが明白になっているのに沖縄メディアのこうした捉え方は心ないだけでなく、被災地の方々の素朴な捉え方とも相いれないだろう。国家的な災害に遭い、助けてもらっているのに、助けられた側が『あれはパフォーマンスだ』などとは言うべきことではない。米軍の負の側面ばかりを強調し、国家的な視点に欠けて『沖縄=米軍の被害者』の視点から抜け出せない。こうした沖縄のメディアの諸問題を端的に示した現象だろう。多くの沖縄県民は両紙を情報源にして大きな影響力がある。これでは公正な判断を妨げるのではないか」
(了)

ネットの中では、現政権が危険だと気付いている人間が多く(?)、ツイッター・ブログなどで話がループしていくうちに、「日本人の殆どが気付いている」と思い込んでいると感じる。(被災者の方々もどのように思われているのか…)

実際に自分の周りの人間はどのように感じているのか確認されたことはあるのでしょうか?
TVの効果は侮れませんよ?
現実に周りの人間にどのように訴えていけかなければならないのか、真剣に考えるべきでは…。

民主党の醜態と放射線報道

>04:12:12さん
>>TVの効果は侮れませんよ?  
  その通りの様ですね。  
  博士の処で、読みましたが
>>「民主党政権だから情報を公開している、自民党なら隠蔽する」
  と宣う連中が相当いるらしい。
  是に対し博士は、昨年の尖閣事件の民主党政権のビデオ非公開と比べ、数年前の南西諸島工作船事件の際の自民党政権のビデオ公開=追跡者に対する銃撃・ロケット攻撃に対する足止めとしての射撃~逃走者の自沈迄、を比較して、民主党の隠蔽体質は明らかだと喝破して居りました。 貴方のおっしゃる様に
>>現実に周りの人間にどのように訴えていけかなければならないのか、真剣に考えるべきでは…。
  先ずは自分の周囲の人を覚醒させる事ですね。 特に消防・警察と言った治安系公務員の方々、先ず此の度の震災で貴方がたは公僕足るは何かを120%示し続けて居られます、世界が貴方がたの勇気とその使命感に感動して居ます。 例えば、津波が迫っているのに、自身の危険は顧みず、自分の義務である「他者の安全確保」を優先、つまり、自分の職務を最後まで果たそうとして亡くなられた方が相当数居らっしゃるようです。

 「使命に生きる」此のマインドは、戦前の日本人と全く変わらないモノです、やはり、日本人は日本人でした、世界で多くの治安系公務員の在り様や、万が一、罪科を得た場合にドゥ扱われているかを知れば、日本の公務員は世界一国民から信用されている、そしてその信用に値すると申せましょう。

 御遺族の方々には御慰め出来る言葉もありません、しかし災害に遭われたのは、津波が想定を大きく超えて居たが、当時其れを推測できる術は無かったが由で、亡くなられた方が、御家族の事を軽く考えて居たからではない事はどうか判って上げて下さい。

 然し、此の度の震災の被害を広げつつあるのは、偏に貴方がたの代表である自治労が応援する政権のリーダーシップの不在であるとは感じませんか?  成程、東電は公企業に近い存在です、然し、本質的に私企業である事は否めません、自身の不利になる事は後回しにするか、表現を躊躇う場合が出てくる、その代わり、陰での下級職員、協力会社の方々の命を捨てて懸った奮闘は素晴らしいものであろうと推測できます。

 民主党政権は、それらを自身の斟酌を全く入れずそのままメッセンジャーボーイ宜しく世間に発信して終っている。 前述の博士の処の話しと被りますが、云うまでも無く、為政者は災害時には、情報を垂れ流すのでは無く、情況に応じて管理しなくてはイケナイ立場に在ると申せましょうが、それは、情況の変化に鑑み、謂わなくてはならない事を吟味し、判り易く手短に、つまり情報を極限まで絞り込んでこそ可能なのです。

 民主党の在り様とは、入ってきた情報をそのまま流しているとしか思えない、全く整理が着いて居ないのは説明で使われる単位や量的表現さえ全く判りにくい状態のままである事で推察できる。 

 然るに、核関連の話では、単位や量的表現はとても大切です、自然の中にも放射能が存在して居て、我々が常時その中で暮らしている事から考えれば、「その状態と比べて、何倍」という表現では無く、「危険域の何割」と示すべきですし、その危険状態が何時まで続くのかも併せて発表すべきです。 現在の報道では、双方の表現が為されている様ですが、何より、報道は、皆を平静にする為にこそ必要であり、存在の主体である事を考えれば、決して危機を煽る事を目的としてはイケナイでしょう。

 危険だと云うのなら、一体ドゥすると云うのでしょうか? シナ人みたいに逃げ帰るのですか? 一体どこに? 

 目に見えない放射能だから、と疑心暗鬼になっているのは、幽霊や化け物を気配で怖がっているのとあまり変わらない。 放射線被害は確かに恐ろしいものもあります、然し、例えば、原発とは桁違いの放射能を発散した米ソ中の水爆実験の影響が現在どれだけ残って居ますか? シナの40数回にも及ぶ大気内核実験で地元のウィグル人は数百万人が死んで居ます、その放射線被害とはチェルノブイリ処では無いでしょう、しかし、核実験場となったシルクロードのトルキスタンとチェルノブイリって、そんなに離れて居ますか? 欧州にとって然して変わらない位置に在るのに、その内容も、扱いも雲泥の差なのはドゥしてだと思いますか?

 本当に恐ろしいモノとは、混乱と作為なのです。

 放射線事故の内容の説明では、その量的表現が7割近くを占めていると言って善いでしょう、其処を報道者自身が理解して居ない状態で発表して終っては、管理している云々等絶対に言えない。

 1シーベルトが何ベクレルなのか、何キュリーに該当するのか、相互の関係を明らかにするか一本にまとめるべきでしょう、亦、マイクロとミリの関係も子供にも判る様に説明を付して措くべきです。

 現状こそ、貴方がたの代表足る民主党政権の「質」を表したものだと、御認識ください、是まで、そしてこの先、民主党政権が貴方がたの命懸けの「奉職」行動にどれだけ報いてくれるか、そして、その有り様が、貴方がたが国民の一人として、被災者の一人としての立場に還った時、看過出来るものなのか、よく視て、そして考えて看て下さい。

武田教授も信じない方がいい。

おそらく考え方が正しくても根拠にしている政府の数値がいい加減すぎるので、いくらこねくり回しても精確な数字が出てこない。

早々に非難した外人との認識のギャップがありすぎる。

エジプト、シリアの次は、

エジプト、シリアの次は、支那に非ず、韓国に非ず、我が日本である。

一般目標 成り済まし売国内閣を倒せ。

「大連立拒否」
谷垣氏は、氏が自民党党首となってから初めて評価出来得る決断をしましたね。
私も彼の判断を強く支持します。
あまりにも稚拙で無能、暗愚で卑怯な人物(生物)が代表をつとめる政党とは仕事が出来るはずがありません。
せいぜいが責任を転嫁されるのがオチでしょうしね。
もし小沢氏が代表だったら谷垣氏も受けただろうし受けるべきでしたでしょう。
日本は小沢という唯一の切り札を抹殺してしまい長い苦難の道を歩むことでしょう。
残念ながら自業自得ですね、嗚呼・・・

大連立拒否を大いに賞賛する

今まで、ずっと読ませていただいていました。
谷垣総裁の増税論には全く同意できないが、今回の大連立拒否には大いなる賞賛を与えたいと思います。
かなりの方が既に述べているとおり、今回の民主党からの大連立の誘いは、責任は自民へ・成果は民主への狙いと各種の闇法案成立を狙ったものと考えております。
私は森の地元(選挙区は違う)ですが、いい加減に引導を渡して欲しいものです。森、古賀、加藤は今すぐ落選させるべきです。

小沢一郎の正体


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

<目次>
(1)政治資金で個人資産10億円相当購入(政治資金規正法違反)
(2)西松建設事件
  西松事件関係者が次々と謎の死
(3)中国・韓国に日本を売り飛ばす
(4)小沢一郎の元国際担当秘書は反日活動家の韓国人女性
  ①韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
  ②韓国人秘書は反日活動家
  ③国家機密が全て反日国家・韓国に筒抜けの恐れ
(5)北朝鮮に日本の税金を送金しようとする
(6)小沢一郎が無駄遣いした430兆円
(7)自分で作った党首討論のシステムなのに、「選挙が先だ!」と逃げまわる
(8)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか
(9)漢方薬「保険外し」、小沢の中共利権か?
(10)キリスト教をバカにした身の程知らず
(11)小沢一郎語録 ~日本人は特殊学級~
(12)小沢一郎語録 ~全く信用できない男~
(13)小沢一郎関連コピペ
  ■千葉大学名誉教授 清水 馨八郎教授 小沢一郎は済州島出身の在日帰化人
  ■小沢氏が人権擁護法案より恐ろしい外国人住民基本法を提出の方向 ※拡散推奨
  ■更に「重国籍」「国籍選択制度の廃止」などの日本解体法案も請願されているという。※拡散推奨
  ■岩手四区の方お願いがあります
  ■小沢氏の首相就任を許してはなりません
  ■主要テレビ局へ報道と徹底周知を要望してください
  報道番組のスポンサーにピンポイントで要請をお願いします
  ■最高検と東京地検に応援メールを
  ■検察庁に内乱罪の適用を要請してください
  参考書籍
  ■当サイトの評価
  ■アンケート


>上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)記者会見
>http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi2
>過去のライブで見れます。

こちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/13809885

日赤のネガキャンをした、タレントの清水国明さん

はじめまして、失礼いたします。

現在、ツイッターで、日赤についての「ちょっと過激な意見」と題した、清水国明氏のブログ記事が拡散中です。
私は、清水さんについて自然派のイメージだけで何の先入観もありませんでしたが、そのブログを読んで胡散臭さを感じて、注視しました。

タレントの清水国明さんは、日本赤十字を貶める記事をご自身のブログで意図的に展開しました。 ご自分の団体に寄付が集まるようにシナリオを創って行動されているのでは?と思われますね。
自身に都合の悪い、日赤のきちんとした活動説明や擁護はコメント欄から削除しています。ですから、炎上はしていません。

有名人や、特に孫氏がツイートした事により結構ツイッターで拡散してしまっています。

みんな自分では日赤の活動を調べもせずに、右寄りな方までも憤って拡散していて情けない思いです。
日赤の名誉総裁は皇后美智子さまでいらっしゃるのに。

日赤は普段の寄付金から災害後すぐに支援を開始しています。物資も人も、医師も!
日赤は自衛隊や消防士の方と同様に、表立ってアピールしなくても粛々と活動されています。

普段の寄付からきちんと支援の用意はしているのです。
ですから、義援金だけではなく日頃からの日赤への寄付も大切ですね。

調べれば、活動内容、募金額も毎日アップデートされています。
http://www.jrc.or.jp/vcms_lf/kyugo_20110401_sokuhou28.pdf

寄付での活動と義援金の使い方は違います。

清水国明さんにも、日本赤十字はご説明されていると思いますが、そこはスルーした記事を載せ、日赤が何も活動していないように印象づけていますね。
団体の性質上、事実誤認の訂正のお願いはできても、活動の事実を載せてくれないとは、個人のブログに抗議はできないので気の毒です。

清水さんも義援金の使われ方はご存じなかったのでしょう。ブログで過激に日赤のネガキャンを扇動した後、国民の意見と言って、自分の立ち上げている団体などに義援金を使わせてもらえないかと、日赤のHPで確認すれば済むものを、わざわざ、ただでさえ忙しい日赤に乗り込んで、交渉したのでしょうね。

(国明)この義援金を、今すぐ動いている組織、団体などの活動支援に使うことは?
(日赤)ない。

当たり前です。義援金は全額、被災者に直接渡されるのです。


その後、清水さんは、訂正ということでご自分が批難されないように過激な意見ほかの元記事を書き換えたようです。 狡猾な方です。
また、彼のスタッフも忙しいはずでしょうに、否定のコメントの削除の速さには感心しました。

http://amba.to/e9WmUY  内容は過激でないものに変わっていますが彼の記事です。
3回に渡って日赤の事をアップされています。

多くの方が、清水さんのシナリオどおりの反応をされ、彼はご自分の支援者を増やされたことでしょう。
ツイッタ―をなさる方なら情報確認なんて、容易いことなのに、国民が思考停止というのは本当ですね。

また、清水さんの記事が拡散されて、あの日赤への政府介入示唆発表です。
ご自分の団体の事しか考えない清水さんを許せません。

孫氏に、訂正のツイートをさせた、義援金の配分方法をうまくまとめて下さった方がいました。
私もこちらに清水氏の削除したコメントを投稿しました。
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html

ツイッタ―をなさる方なら情報確認なんて、容易いことなのに、国民が思考停止というのは本当ですね。


いずれにしても民主党政府の対応が遅すぎて(意図的に?)、被災者が、困窮されていることに変わりありません。
被災者に直接支援をする事は難しく、気持ちが空回りするばかりですが、しっかり支援先は見極めて、ご自分の募金を役立てていただくことが大切ですね。

長文、失礼いたしました。





上原元佐賀大学長の福島第一原発冷却案まとめ

上原春男 佐賀大学元学長
(福島第一原発3号機設計者)

上原 春男(うえはら はるお、1940年 - )は、日本の教育者、工学者。
特定非営利活動法人海洋温度差発電推進機構理事長。
専門は海洋温度差発電(OTEC)、凝縮熱伝達。
効率的な海洋温度差発電システムであるウエハラサイクルの発明者。


上原氏案のまとめ
 ・地震津波の被害考えると、今の冷却系を修理してもまともに動かない。
  修理にも何倍も時間がかかる。
  そんならカカッと外付けの冷却システムを新規に取り付けたほうが良い
 ・新規冷却系は、遠くに配置すれば良い。
  100メートルくらい離しても問題ない。
 ・この案はずっと早くできる(つまり作業者の被曝も劇的に減らせる)
 ・薬剤注入ですぐに水漏れも止まる、その後に後付けの冷却装置を設置するだけ
 ・垂れ流し汚染水が一日分増えたら、その分処理するのに一ヶ月伸びる
 ・官邸から電話があって、官房長官から図面送れって言われたので、
  設計図送ったけど今までシカトされた


http://www47.atwiki.jp/genpatu-uehara/
(インタビュー視聴者による書き起こしあり)


災害対策特別委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
4月7日09:00~
災害対策特別委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40879&live=yes&media_type=wb

【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

無所属は、民主と疑いましょう

現在、統一地方選挙運動の真っ最中ですが・・・・

無所属と云っている候補者は、まず民主党と思って
差支えがないかも知れません。それと出自も確認
しましょう。


自民党の分裂も以外と近いかも知れません。

民主菅直人が自民党に大臣席を増し、大連立を持ちかけ
一応、谷垣総裁は断りました。しかし、あの同和利権
議員、古賀誠は色目を使い、自民も一枚岩ではありま
せん。

第三の真正保守の大同団結ができることが理想です。
自民党は保守と云えども、今後、膿を出し切るには時間
がかかり過ぎ、またその能力があるかどうかも不明です。

東京でレンホーに170万票も票を入れた愚民が存在する
日本の現状から、今後、志ある保守の国民は心して選挙
には慎重であるべきです。

古賀誠の正体


・自民党左派である。
・人権擁護法推進派である
・中国共産党部長、古賀氏のA級戦犯分祀論に期待

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/120.html

連立反対

自民党民主党の連立反対です! 選挙で選ぶべき さもなくば民主党が退けばよい話! 民主党管直人は、陛下に奉還し 選挙しろ 負けるのが怖いか? 心配するな!管直人よ猿以下になっても私がカイワレ喰わしてあげるよ

頭悪くてすみません

>2011/04/07(木) 04:12:12| URL| #LkZag.iM

言いたいことはわかった


>2011/04/07(木) 07:26:10| URL| ナポレオン・ソロ

言いたいことが途中からわからなくなった


>偏に貴方がたの代表である自治労
>貴方がたの代表足る民主党政権

2011/04/07(木) 04:12:12| URL| #LkZag.iM
さんはそっちの人か ? ? ?

現実を考えましょう。

そのうち日本人の臓器が流通するかも知れません。臓器売買ビジネスは人民解放軍の資金源でもあるのです。木を見て森を見ずみたいな平和ボケはいけません。中国の傀儡工作政党、民主党は必ず軍事的にも潰す必要があります。
日本は現実的な中国から侵略の危機にあるのです。日本が中国自治区になるようになれば、日本人は家畜同然の扱いを受けるでしょう。

【デービッド・マタス】中国における臓器売買と臓器移植の実態[H21/7/6]
http://www.youtube.com/watch?v=QFPzyzV-4SM&NR=1&feature=fvwp

中国 臓器売買の巨大な闇市場
http://www.youtube.com/watch?v=vxNMrKenqTg&feature=share

今度の大災害は政治的にも日本戦後社会の大津波となった。そして問題が明らかになりつつある。

1. 政治指導者がいない:菅が東電に怒鳴りこんだ行為が証明している。これでは駄目だ。歴史的災害を一市民運動家に任せている。オロオロしている。無能で出来ないのだ。早期交代だ。菅が復興の最大の邪魔ものだ。

2. 災害対応体制:このような大災害は、有能な人物に独裁的な権限を持たせて一元的に処理する体制が必要だ。米国の原爆開発におけるグローブ将軍の役割である。それは機能と能力からみて軍隊組織しかない。自衛隊を本部に、隊員を増員して内外の危機に対応すべきだ。

3. 指導力:沈滞する国民に勇気を奮い起させる。これが指導者の仕事だ。これは、小泉元首相しかできないだろう。

4. 地方自治はいらない:危機の時代には分権制度は邪魔だ。それどころか、近代国家は体制として中央集権以外は生き残れないのだ。機能として国内を総括する内務省の復活が急がれる。これにより地方の災害も国家規模の資源一元管理で対応できるのである。今のようなこまごました知事の許認可はいらなくなる。当然被害者は減る。復旧も早い。無駄な費用もかからない。痴呆自治は戦後の大失敗だ。

5. 原発の重要性:日本は原発なしでは原始時代に還るしかない。この大事故でかえって重大性が分かった。今後は地震津波のない安全な地域に原発をドンドン建設する。日本の子供たちの将来のために、無知と利己主義の住民運動は絶対許さない。今回の原発災害の責任の一つは地域エゴである。二重基準の利敵反核運動も鎮圧する。中共の原発には沈黙だ。中共で原発事故があれば日本に汚染風が吹いてくるのだ。

6. 無責任な楽観主義の終わり:何とかなるだろう主義が福島原発の立地選択を誤り、施設設計の大失敗を生んだ。日本の危機はこれから深化する。油断は禁物だ。すべて真剣である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

★★★日本から神風の贈り物★★★

http://www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110405_fuku_I-131.gif

御意!

良い記事は拡散し隊 さん

まさに核心である部分へのご意見です。

ただ、小泉が適任者かどうかは、疑問が残ります。
方向性を間違わなければ、彼のカリスマ性は有益です。

沖縄、米軍への共感じわり 地元紙は「普天間問題に利用」主張

東日本大震災で在日米軍による大規模救援活動が続く中、米軍普天間飛行場の移設問題を抱える沖縄県で米軍海兵隊員らに共感する声がじわりと広がっている。ところが、地元メディアは海兵隊員らの救援活動の実態を詳細に伝える記事や写真を掲載せず、活動結果が「政治利用されかねない」という“旧態依然”の主張を展開している。
沖縄県民は当初、米軍の救援活動に懐疑的だったが、その後、民放各局や県外紙が在沖海兵隊が自衛隊と協力して支援活動を展開する姿をリアルタイムに伝えたため、実態を知り、海兵隊に対する共感の輪が広がり始めた。

「琉球新報」は3月18日付の社説で、「在日米軍が普天間飛行場の地理的優位性や在沖海兵隊の存在意義などをアピールしている。強い違和感を覚える」「地震発生から3日経ての出動なのに即応でもあるまい」とし、「米軍がどのようなレトリックを使おうとも、県民を危険にさらす普天間飛行場やその代替施設は沖縄にはいらない」と締めくくっている。

一方、「沖縄タイムス」も同22日付社説で「災害支援を理由に現施設規模を維持する必要性を主張する。普天間移設問題が日米間の重要な懸案であることを承知しながら、米軍当局が震災の政治利用を画策しているのなら、文民統制の観点から見逃せない」とし、「震災の政治利用は厳に慎むべきだ」と断じるだけで、支援活動の評価は一切ない。

高崎経済大の八木秀次教授の話・・・ 
「米軍の救援活動が『政治利用されかねない』とか『存在意義をアピールして強い違和感を覚える』といった評価を下すこと自体、彼らが政治的な思惑をもっていることを示している。多くの国民にとって米軍の救援活動がいかに有り難いものか。これが明白になっているのに沖縄メディアのこうした捉え方は心ないだけでなく、被災地の方々の素朴な捉え方とも相いれないだろう。国家的な災害に遭い、助けてもらっているのに、助けられた側が『あれはパフォーマンスだ』などとは言うべきことではない。米軍の負の側面ばかりを強調し、国家的な視点に欠けて『沖縄=米軍の被害者』の視点から抜け出せない。こうした沖縄のメディアの諸問題を端的に示した現象だろう。多くの沖縄県民は両紙を情報源にして大きな影響力がある。これでは公正な判断を妨げるのではないか」

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110407/okw11040700540000-n3.htm


★ネットプリントとは?
プリンターやパソコンをお持ちでない方でも、
お近くのセブンイレブンのコピー機によってプリントアウト(印刷)できるサービスです。

コピー機の端末に予約番号を入力して、プリントアウトしてみよう!

ネットを見ない人に配ったり、目の付く場所に置いたり、家にポスティングして拡散しよう!

■日本を本気で良くしたい人へ
http://chirasihokanko.makibisi.net/pb/sm_b022-nihon.jpg
予約番号 70741373  

■平和を叫ぶおかしな団体・ピースボート再修正版
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e043-heiwa2.jpg
予約番号 41919587

■狙われる日本 知ってください、日本があぶない
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e072-neraware-jp.jpg
予約番号 04950144

■パチンコの正体を知って下さい
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e073-pachi-a.jpg
予約番号 37460591


ネットプリント有効期限 2011/04/11

【正体→守銭奴】100億寄付した孫正義の薄汚い背景が暴かれた!





『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php

日本のエグゼクティブに大きな影響力を持つ会員制情報誌『選択』の4月号(4月1日発売)に
この記事が掲載され、しかも、ウェブ上でも全面公開。
そして、その二日後に孫正義が異例の巨額寄付を表明。




放射能の知識

福島原発事故によって色々な放射能に関する単位が報道されています。私たちのような知識がない人間にとっては数字を見る度に面食らいます。単位が異なると同じ放射線量であっても数字が大きくなったり小さくなったりします。出来れば単位を統一してほしいものです。

核放射線:核が放つ高エネルギーの放射で高速の光子、電子、中性子であり、空気や人体組織を電離させ、DNAなどの分子結合を切断し、影響を与えるそうです。

放射能:不安定な核種が崩壊する割合で単位はベクレル。1秒間に1回核が崩壊するとき1ベクレルの放射能という。1エクサベクレル=10の18乗ベクレル、1ペタベクレル=10の15乗ベクレル。

線量:人体が吸収する放射線のエネルギー量。全身が受ける線量の単位としてシーベルトが用いられる。体重1Kgあたり1ジュールのエネルギーを吸収すると1シーベルト(1000マイクロシーベルト)となる。

線量6段階区分:2002年に札幌医科大学の高田純教授が提唱した線量をAからFに分けた6段階区分

レベルA(4シーベルト以上):最も危険なレベルで致死のリスクがある(半数致死)
レベルB(1~3シーベルト):急性放射線障害を負う
レベルC(0.1~0.9シーベルト):胎児影響のリスク
レベルD(2~10マイクロシーベルト):職業人が通常許容するリスク範囲
レベルE(0.02~1マイクロシーベルト):自然から1年間に受ける線量未満の範囲
レベルF(0.01マイクロシーベルト以下):全く無視できる範囲

この6段階では11~99マイクロシーベルト間のリスクが不明ですが胎児影響以下と思われます。

福島原発回りの放射線レベルは6段間ではどこに該当するでしょうか。
但し、同じ線量であっても短期被爆と長期被爆では影響の度合い(速さ)は異なります。

日米合同の集中捜索終了

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110406

※参考記事:
日米合同の不明者集中捜索が終了 3日間で78遺体収
容自衛隊と米軍、沿岸部で不明者を集中捜索 艦艇、航
空機を大量投入
(3日間で78遺体収容この事から遺体の多くは陸地に取り
残されていることが判る、瓦礫の除去と遺体捜索を急ごう)

詳細は【荒んでいく世界】日米合同の集中捜索終了をカッチとね
反日売国民主党政権がこの度の東北地方太平洋沖地震
の救援対策、復旧対応は明らかに不適切である、この事
が多くの国民に伝わっていない、漠然とおかしいと感じて
いる。 これは反日売国テレビ局・マスコミの情報の隠蔽・
捏造・偽装報道などによる印象操作によるものである。
支那人や朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミと連携し
た反日売国民主党政権を追及していこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃    
┃  スリーマイル島原発事故は、世界の支配者の米国様の事故、チェル
┃  
┃  ノブイリは世界ナンバー2のソ連様の事故、今回の福島の事故はやくざ
┃  
┃         人     
┃         <。 .> バシ!!  の中、韓、露に囲まれた日本の事故!!
┃    ∧__∧ /V ミ バシ!!
┗━━( ;ω;)/ ミ━━━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

神奈川県知事選も、民自公相乗りキャスター黒岩、外参権推進者・露木、共産・鴨居では
将来に希望が持てないな。暗黒社会の到来かもしれんな。

神奈川県知事選挙に立候補している前開成町長の露木順一氏が外国人参政権推進派であることは関係先に既にお知らせしておりましたが、今回小生の信頼できる筋よりさらに情報がもたらされました。それによれば、「露木氏は30年以上にわたり民団と親密な関係にあり、外国人参政権推進については確信犯」だそうです。民団は露木氏を全面支援する体制に入っています。
以上お知らせいたします。
さらに、さらに震災のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた露木順一の県知事選第一声に立会い、応援演説をした阿部知子と野中広務。大阪のハシシタ知事も終盤に応援のため駆けつけるとか・・・。

http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/2224238/

岡田克也前外相と前原誠司外相がレールを敷いたベトナムへの原発プラント売り込みだ。菅直人政権下でのベトナムへの原発売り込みに際して、ウラン燃料の安定的な供給から使用済み核燃料の処分についてまで日本政府の協力が明言されている。また数千億円にもなる建設資金を日本の政府系金融機関が融資して賄うことになっている。更に、原発が事故った場合の損害賠償の責任さえも原発プラント輸出国が負うという仕組みが作られつつある。インドでは、2010年8月既に原発輸出メーカーも一定の損害賠償義務を負うと言う「原子力損害賠償法」が作られている。( http://www.iwanami.co.jp/sekai/2011/01/pdf/skm1101-2.pdf )

 ウラン燃料の安定供給は市場で買えばいいのだからあまり心配はいらないのかもしれない。しかし、使用済み核燃料の処分は大きな問題だ。未だに世界で一国として地層処分ができている国はない。処分場の決定さえほとんどできていない。ヘタをしたら、ベトナムで出た使用済み核燃料の処分を日本が請け負うことになってしまう。また、資金融資にしても、建設途中で中止になった場合不良債権化し返ってこない可能性がある。運転中に事故が発生した場合の賠償責任も重いものだろう。これらがすべてうまく行った場合、ある程度の大きさの利益になるのだろうが、これらのうちの一つでもダメになったら、それこそ比較にならないほどの損害を、輸出メーカーも、日本政府も負うことになる。

 そればかりか、原子力という発電方法自体がその合理性を疑わざるを得ない状況になりつつある。原子力がそれなりに低コストで安全なものであれば原子力利用に合理性はある。しかし、現実には原発の建設費は高騰している。さまざまな形で安全のための付帯工事が発生していて、建設単価の高騰がアメリカ、フランスだけでなく他の国でも見られるのだ。フィンランドのオルキルオト3号炉は当初30億ユーロの建設費だったが5年後には57億ユーロにも高騰した。普通、多くの技術は実際に使われていくにつれ、技術が成熟し、コストが下がっていく。太陽熱や太陽光、風力、地熱などほとんどの自然エネルギーによる発電ではそういった学習曲線が示されるが、原発は異なり、反対にコスト上昇がみられるのだ。そのため、最も高価な自然エネルギーである太陽光でさえ、現状で原子力とそん色ないところまで来ている。( http://www.iwanami.co.jp/sekai/2011/01/pdf/skm1101-1.pdf ) 

 日本の産業政策の根本にあるエネルギー政策が、今後も原発に重きを置くものであり続けるなら、それはあまりに間違っていると言わざるを得ない。上で述べたように、原子力自体が経済合理性を持たず、一度事故を起こせばその損害は一国の経済を傾けるほどのものになるからだ。

 東北地方太平洋沖地震と同程度の地震が1000年以上前に起こっている。それは869年の貞観地震だ。そして、864年6月~866年初頭にかけて富士山の貞観大噴火があり、青木ヶ原溶岩が作られた。また、887年にはM 8.0~8.5の大きさの仁和南海地震が発生し、ほぼ同時期に東南海・東海地震も起こったとされている。1995年の阪神大震災後、玄海地震、中越地震、中越沖地震と続いた経過を見ると、今後、日本は大地動乱の時代へ文字通り突入するのはほぼ決定している。そして、東海地震の震源域の真上には浜岡原発があり、直下型のため、地震のP波、つまり、衝撃波で原子炉停止以前に一瞬にして土台から原子炉が破壊されてしまう可能性が強い。フォッサマグナの東端には東海第二原発があり、西端には若狭湾に10基以上の原子炉が並んでいる。中央構造線の真上に伊方原発があり、その先には川内原発がある。

 こういった現状でありながら、既存原発の停止や廃止に踏み出すことが出来ず、また、本来日本に豊富にある地熱発電への大規模投資も出来ないのは、まさしく、福島第一原発で情報隠ぺいがされていることと同根であり、日本という国が大規模に自分自身で意思決定できない状態になっていることの証しだ。

 日本経済は既に夕暮れを迎えていて、その先には黄昏、そして、暗黒の闇さえも待っているのかもしれない。

原発汚水、流出止まる:とりあえずよかったが今度はあふれるという。どうするか。外国の専門家の助言も必要だ。とにかく電力運用会社の営利企業の東電では、到底対応できない大災害であることは確かだ。ノウハウも権威も何もない。政府の権力のある統合本部が必要だ。しかし現実はバラバラ対応だ。これでは駄目である。この災害は菅の知能を超えているのだろう。出来る人と交代だ。被害が拡大する一方だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米軍への信頼感増大:当然だ。我々は事実で判断する。米軍の存在は大きい。しかし沖縄の反米運動は大きなダメージを食らったようだ。沖縄の腐った反日利敵地方紙が、米軍を誹謗中傷しているという。「それならお前が現地へ行け」だ。
何もしないで、アレコレ文句をいうものは日本では、特に危機の時代には一番嫌われる。沖縄の反日は東北の気の毒な被災者に何の同情もない。それは沖縄のマスコミ関係者の心が外国人だからである。
沖縄の反日分子は、米国の知日家からゴキブリ扱いされたが、全く正しかったことが分かる。本当はゴキブリ以下なのだ。抗議は却下だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:政府の電力節電強制に疑問:電力資源は生産第一、生活第二とする基本方針が言うまでもなく常識だ。政府は選挙目当てで生活優先にしたいようだが、もう民主党が政権をとることは二度とない。国民はコリゴリだ。だから評判を気にすることはないのだが、まだ分からないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:義捐金:一時金10万円を:本人確認が出来ないから全部止めているという。愚かである。人間は生きているのだ。出来ることからやってゆくのが危機対応だ。支援金を被害者が死んでから配るつもりだ。自己保全優先の痴呆自治の悪政のよい見本である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大連立謀略の頓挫:これは連立ではなく合同だ。自民党は消滅する。国民は民主党に対立する政党を必要としているのだから。しかし自民党も民主党と大差ない。靖国神社にお参りしないのだから。
それにしても谷垣は指導者ではない。御用聞きレベルである。これでまた信用を落とした。中共の女スキャンダルを報道されたこともある。早々に退陣だ。こんな男を総裁にしている自民党議員もどうかしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国力すべて復興に:民主党案:馬鹿である。復興もするが生産もする。国防もする。皆やらなければならないのだ。それが政治だ。復興だけだと国民が災害と心中することになる。明日がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党の節電強制3割も:民間企業を滅ぼすのが目的か。危ない政権だ。企業が工場を海外に移せば大失業になる。民主外来政権は、この災害で日本を再起不能にもってゆく可能性がある。厳重監視だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



迷彩の無所属

今、地方統一選の真っ最中ですが、県知事候補が皆無所属で、顔と名前がわかっても、主義主張の中味と政党が見えません。
まして期日前投票で、しかも皆、無所属の迷彩服で登場していますから、ネットで個人を検索しバックの政党を洗い出し、投票した次第です。
間違って投票する事は、避けなければいけません。

山口組動向:日本が暴力団に弱いのは、国民軍がないからである。治安は法律や軽武装の警察では維持できない。軍隊が完全武装で街頭行進することで国民に自信が生まれる。国軍を隠す戦後の自民、民主政府は失格だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の一票:62歳男:都知事選で、前宮崎県知事の東国原を支持している。この人物は、行政と言う物をなんと考えているのだろうかと思う。能力的に、漫才師上がりに出来ると思っているのだ。行政がどれほど難しい問題か全く分かっていない。
東京を変えるというが、どう変えるのか。良く変えるのか、悪く変えるのか。民主党が日本を変えた。大変な被害だ。
しかしそれが日本人の政治レベルなのだ。過去、青島を選び、大阪でもノックを選んでいる。宮崎もそのまんま東だ。宮崎県民は口蹄疫の不始末を見て、ようやく目が覚め、知事選挙が恐ろしいこととわかったようだ。真面目になったが一度失ったものは返ってこない。
国民を啓蒙する必要がある。その第一は危機感である。政治に遊びはないのだ。一度やらせたらこのざまだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皇太子殿下ご夫妻の被災者慰問:感激して泣きだした人もいる。これが二千年続く日本民族なのだ。
皇太子殿下は、日嗣の御子という。太陽神の化身につながるのだ。素晴らしい。
皇太子殿下にお目にかかると自分まで立派になった気がする。それは長い伝統ある民族の一員であることを感じるからである。
皇太子妃殿下への誹謗中傷が多い。これは皇室の一番弱い環を狙うという敵の戦術である。馬鹿週刊誌に金を出して中傷記事を書かせているが、許せない。我々は皇太子殿下ご夫妻をしっかりお守りしなければならない。正常化したら、マスコミの皇室記事は愛国民族主義の立場で正しく管理しなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6万トンの汚染水の処理:専門家が智慧を絞ることになる。深海への投棄は有力な選択だ。海から貰った事故だから海に責任を取ってもらうのだ。諸外国も原爆実験をしている。日本だけ文句を言われる筋合いはない。
深海ではなく海に汚水、許しがたい:全国漁業協同組合連合会:これは民主党が悪いのだ。
とにかく菅政権が国民に、悪いことを垂れ流しているのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

今は昔

大東亜戦争を戦い、復員してきた元兵士のかたたちは、戦後どんな気持ちで生きて来られたのだろう 。
今の日本の政治状況・思想状況・社会状況・対朝鮮シナ外交を見て、どんな感想を持たれるのだろう。
何人かのお方から お話しを伺ったことがあるが、マクロな 歴史ばなしとは違い、軍隊という組織に ついての感想が多かった。
指揮官の人格・識見 がいかに重要かが分かる。兵士は、命令 に服従し、黙々と戦い黙々と死んでいった。
下らんクソ民主党の 政府など無視して、 日本人として、正しく生きようと思う。

大連立に条件付きで賛成

谷垣総理 震災復興の目処がたつまでの時間制限と
時間切れと同時に解散総選挙が約束されるなら。賛成できる。
谷垣さんには解散の為に総理になってもらいたい。

その際反日議員には消え失せてもらいたいのですが。

両陛下、各地の避難所歴訪へ 8日から、埼玉・加須市

両陛下、各地の避難所歴訪へ 8日から、埼玉・加須市

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110407/imp11040711330002-n1.htm

宮内庁は7日、天皇、皇后両陛下が8日午後に、東日本
大震災の被災者が生活する埼玉県加須(かぞ)市の
旧県立騎西高校を訪問されると発表した。
両陛下は来週以降も、各地の避難所を訪問する意向を
示されているという。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

反日政治家

なぜ こうも 次から 次へと反日政治家が湧いてきて 当選するのだろうか?
日本人は馬鹿なのだろうか?
皆様 諸賢の方々のお考え・分析を拝聴しても、理解は出来る が、根本原因がよく 分からない。
日本人が持つ優しさ・正義観・潔癖さ・ 共存共栄への願望が 原因だとすると、根 は深いと思う。

改心途中さま
仕事で携わった高齢の男性の方も、実際に大東亜戦争に行かれた時の話ばかりされていました。
何十年も前の事なのに、鮮明に憶えていらっしゃっていました。
そして、いつも話をした後に「生きて還ってしまった」と。
想像出来ないほど計り知れない思いをされたのだと思います。
今の日本があるのは本当にこの方達のお陰です。
私も日本人として、陰日向なく清く生きて行きたいと思っています。

お元気ですか?

はんねしか、わかりませんが最近、おみかけされない方がいらっしゃいますが、もしやとあんじております! お元気ならばよいのですが、

なにが原発安全だクソ野郎

「ネットデヒロッタ。アップシタ。ミンナヨロコブ。オレ、ウレシイ。ゲラゲラw」

http://www.dailymotion.com/video/xi038q_yyyyyyyy_music

この国を歩けば、原発が54基
教科書もCMも言ってたよ、安全です。
俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。
ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ
原子力は安全です。
ずっとウソだったんだぜ
ほうれん草食いてえな
ホント、ウソだったんだぜ
気づいてたろ、この事態。
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるの?
この国の政府。
この街を離れて、うまい水見つけたかい?
教えてよ!
やっぱいいや…
もうどこも逃げ場はない。
ずっとクソだったんだぜ
東電も、北電も、中電も、九電も
もう夢ばかり見てないけど、
ずっと、クソだったんだぜ
それでも続ける気だ
ホント、クソだったんだぜ
何かがしたいこの気持ち
ずっと、ウソだったんだぜ
ホント、クソだったんだぜ

済州地域の雨から、2日前の6倍のヨウ素検出

済州地域の雨から、2日前の6倍のヨウ素検出
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/07/0200000000AJP20110407001200882.HTML

6日から降り始めた済州地域の雨からヨウ素、セシウムな
どの放射性物質が検出された。 韓国原子力安全技術院
(KINS)の7日付けホームページによると、済州放射能測
定所で6日午前零時から7日午前3時まで採取した雨を分
析した結果、

【関連情報】中国とNHKがひた隠すタブー
http://www.youtube.com/watch?v=7aJ9PnO_n_M&nofeather=True

福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染
http://www.youtube.com/watch?v=CoN8kxUtrdc&nofeather=True

アジアの気象は西から東へ変わる。 支那ー>朝鮮ー>日本ー>太平洋にに向かう、
従って福島原発の放射能汚
染は東京には来ない、同様に朝鮮の放射能汚染の源は
支那である事が明白。 
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

有難う御座います

コメント、有難う御座いました。
東大法学部・ハーバード大学を出たとか いう松崎哲久なる議員の行状、FUKU SHIMA50 の人達に一億円を超える 寄付をした匿名の台湾の方の話しを聞いて、ため息がでます。

自民党が良いというのは危険です

今、片山さつきとか偉そうにテレビに出てますが、あのババアが元祖仕分け人ですからね!
「ミサイルがあれば国防できるでしょう!」と言って自衛隊の予算を財務省時代にバサバサ切ったのはあのババアですから。その当時のエライ人がさんざん防衛の基本を語ったけど効く耳持たずに自分の考えだけで..。
そのくせ前回の選挙では「私が自衛隊の予算つけました!」と言って見事落選!自衛官」みんな呆れた目で見てて、それでも今偉そうに国防について語っている。
このブログの読者様は騙せれないでください!民主党は言うに及ばないですが、自民党にもロクでもないのはいっぱいいます。

電気

素人考えで恐縮しますが、レーガン空母を見て思いました。
東京で電気が足りないと言うのなら、応急処置として、米国から 暇そうにしている原子力艦船をレンタルしたらどうでしょう。
搭載発電機の出力とか周波数とか分かりませんが、どんなもんでしょうか?

選挙だけじゃどうにもならないでしょう。
民主が売国だから自民かといえばこれも売国。
もっと直接的行動に訴えて行くべき段階に来ているのではありませんかね。

ニコニコ動画です。

青山繁晴「菅直人、恥を知れ!!」
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14076991

【創価】中日新聞が42億円も義援金を集めたのに約2倍の発行部数がある聖教新聞は1円も義援金を出しません(笑)


 2008年7月現在、『中日新聞』の発行部数は280万部であるのに対して、国際的カルト教団として名高い創価学会の機関紙『聖教新聞』は、発行部数が公称550万部もある。

 中日新聞の約2倍いる筈の聖教新聞の読者達が、貧乏でケチな守銭奴の非国民ばかりだから、単純に比較して80億円は出せる筈の義援金を、未だに1円も出してないようです。


http://ameblo.jp/sokanet-news/entry-10852911124.html
新・創価学会の真実 より

政治家を名乗る奴は糞ばかり。誰も信頼に値しない。

【安否連絡のタイトル一覧】最新版

【安否情報】佐藤タイ子さん 4月7日_22時33分25秒
【安否情報】気仙沼市西中才避難所 4月7日_21時31分13秒
【安否情報】 小野寺美恵子さん 小倉久三さん 4月7日_21時15分42秒
【安否情報】 南三陸町 4月7日_00時00分05秒
【安否情報】 行場寛さん・キヨ子さん 4月6日_23時54分41秒
【安否情報】岩川孝子さん 陽子さん(福島・双葉町) 4月6日_23時51分45秒
【安否情報】宮城・石巻市 村田避難所 4月6日_23時30分29秒
【安否情報】大浦秀一さんほか 福島県農業総合センター 4月6日_22時17分12秒
【安否情報】渡邉裕美さん 福島・郡山市 ビックパレットふくしま 4月6日_22時14分54秒
【安否情報】渡邉久男さん、きくいさん、真紀さん 福島・郡山市 4月6日_22時12分13秒
【安否情報】遠藤明日香さん、武藤美砂さん ビックパレットふくしま 4月6日_22時09分28秒
【安否情報】井上健三さんほか 福島県農業総合センター 4月6日_22時06分49秒
【安否情報】古内悟士さん 福島県農業総合センター 4月6日_22時03分58秒
【安否情報】高野秀典さん 福島県農業総合センター 4月6日_22時00分24秒
【安否情報】天野愛華さん 南相馬市 郡山北工業高校 4月6日_21時58分01秒
大熊町住民、会津若松などへ2次避難 4月4日_23時44分03秒
【安否情報】吉田洋一さん 4月4日_23時39分58秒
【安否情報】池田登さん、裕美子さん(福島・いわき市) 4月4日_23時19分43秒
【安否情報】三浦和枝さん 4月4日_20時00分41秒
【安否情報】阿部こうがさん 阿部順子さん 4月4日_19時50分57秒
安否情報】菊田ちひろさん 菊田ひろかさん 4月4日_19時48分00秒
【安否情報】槙富夫さん(南相馬市) 新潟・長岡市 新産センター 4月4日_18時37分39秒
【安否情報】今井功さん(南相馬市) 新潟県 長岡市 新産センター 4月4日_18時34分56秒
【安否情報】菅野秀一さん(南相馬市) 新潟県 長岡市 新産センター 4月4日_18時31分52秒
【安否情報】萩原喜光さん(南相馬市) 新潟・長岡市 新産センター 4月4日_18時28分41秒
【安否情報】野村亨平さん 4月4日_18時22分16秒
【安否情報】武藤豊彦さん 4月4日_18時18分28秒
【安否情報】村上年雄さん・キヨエさん 4月4日_18時14分50秒
【安否情報】宮嶋清一さん、好子さん 4月4日_18時10分29秒
【安否情報】宮城秀一さん 4月4日_18時07分04秒
【安否連絡の掲示板第5巻】開設のお知らせ 3月14日_11時29分43秒


『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『政治とカネは故人、支那人、朝鮮人の違法献金かも?』

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/anpi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

どんな国にしたいか

日本をどんな国にしたいかを考えなければ
それを実現してくれる政党を選択する事は出来ないでしょう。

特亜の様な国は論外。
米国の様な国は小泉改革、グローバルスタンダードでこりごり。

候補は・・・・
江戸時代末期の日本
明治後期の日本
戦前の昭和初期の日本

江戸時代末期の日本は幕藩体制という地方分権が進み
大規模な内戦に発展する寸前で明治維新となった。
中央集権、富国強兵を目指して侵略を免れた。
「地方主権」などと戯けた事を言っているコメディアンなぞ
騙されると国を失うことになる。

明治後期の日本は大国露西亜との戦争に勝利。
台湾を版図に収め列強に伍す軍事力を備えた近代国家となった。

昭和初期の日本は朝鮮、満州というお荷物を抱えて
支那大陸で苦闘した。英米に陥れられ、共産主義と戦い
国力以上の活躍をしてアジアの植民地解放を実現した。

理念としては、大東亜共栄圏をもう一度と言いたいところだが、
特亜と係ると碌なことは無い。
今の日本で国力以上の活躍をすれば亡国にも繋がりかねない。

モデルとなるのはやはり明治期の日英同盟があった頃だろうか。

現代では日英同盟に変えて日米同盟がある。
欠けているのは、大国とも一戦を辞さない軍事力の整備だろう。
具体的には、支那や露西亜が「日本と戦争すれば大変な事になる」と
認識され抑止力と成り得るだけの軍事力だ。

尖閣諸島を防衛し、北方領土、竹島を奪還するためには、
まず尖閣には自衛隊が駐屯すべきで、
日本もガス田開発に早急に着手すべき。

北方領土の交渉も軍事力が無いと開始できないと思う。
こちらは軟硬併用でサハリン共同開発とミサイル照準。

竹島はやる気にさえなれば簡単だと思う。
日本からの敵国への部品、機械の禁輸措置だ。
これらの供給が止まれば韓国経済は即死だから
国際司法裁判所への出頭は確実だろう。
しかし、これは国際法で争う様な問題では無い。
韓国の面子を立てるなら、割譲させればよろしい。
嫌なら全面戦争あるのみ。

これらの事を行うのにどの程度の軍事力が必要だろうか。
まず、空母の建造は必須だろう。
ミサイル防衛の充実は言うまでもないが、
ミサイル攻撃能力も必要となる。

以前は核武装はコストが高すぎるから核シェアで十分と思ったが、
軍備も公共事業の一つと考えればダムやピラミッドと同じで
空母、原潜、核ミサイルは良い投資なのかもしれない。

また、経済予測などは些細な軍事衝突一つで様相が激変する。
そういった事象に翻弄されない為には戦争遂行能力を持つしかない。

米国ほど大量の核は必要ないだろうが、100程度の核弾頭を用意して
固定30、移動30、原潜30、予備10ぐらいの配分で。
空母2隻、原潜も各10本のミサイルで3隻ぐらいは必要か。

なぜ、今なのかと言えば、震災復興の為である。
震災で疲弊した産業を振興するには巨大な需要が必要だからだ。

明治期と昭和期の違いは何だろうかと考えた。
幕末、明治の政治家は国際感覚があった。
国力で劣ると思えば不平等条約も断腸の思いで結んだ。
列強に追いつき一等国に成る為にあらゆる努力をした。
昭和期の失敗は、列強と協調できなかった事に尽きるだろう。
軍縮に関しても不平等であったがその時点での国力を考えるべきだった。

この失敗を平成に繰り返さない為にはあくまでも列強のメンバーとして
行動するべきだろう。G20は茶番だし、安保理は形骸化している。
G7、G8などが世界支配の意思決定機構だろう。
米国の同盟国として足並みをそろえて世界経営に当たらねばならない。

もちろん建前は自由主義経済、民主主義政治であるが、
本音は新植民地主義、先進国優先の国益確保である。


理想の政府に求める条件として
1.尖閣自衛隊駐屯
2.ガス田開発
3.対露強硬外交
4.韓国への部品、機械類の輸出禁止
5.空母建造
6.原潜建造
7.核武装、100核弾頭
8.日米同盟堅持、共同して世界経営にあたる

たぶん、これらの条件を満たすのは自民党のごく一部だろう。
国民の意識がこれを当たり前とする様にならなくては
これを実現する政治家も増えないのだろうと思う。

油断をしていると、…

>04/08 00:57By:CoCo

>[どんな国にしたいか]


↑現在の保守の論調としてかくあるべきだろうという研究がよく為されていると思う。


しかしながら、油断をしていると、とんでもないあらぬ方向に流れを持っていくのがCoCoのやり方だ。


CoCoの目的は日米離間、特亜マンセーの世論を作り上げることである。


保守的論調の展開のあとに世論誘導・洗脳工作が用意されていることをゆめゆめ忘れてはならない。

まさかと思われる向きには、過日の「実績」をよく検証していただければご理解いただけると思う。

放射能汚染の風評被害が大きくなっている。そこで米国の専門家の意見を抜粋紹介する。
典拠:『ダイアモンド』4月7日号 「放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任」
――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威ロバート・ゲイル博士に聞く

放射性物質が広範囲に拡散し、予断を許さない深刻な状況が続く福島第一原発。4月4日には、東京電力は国の基準値の約100倍に相当する濃度の「低レベル」汚染水約1万1500トンを海に放出した。放出による人体への影響はないと東電・政府側は説明しているが、事態悪化を招いた両者への不信感は根強く、国民の不安は拭えない。
はたして現状の放射線は本当に心配のないレベルなのか。1986年のチェルノブイリ原発事故でソ連政府(当時)に依頼されて現地で救命活動に従事した放射線被曝治療の専門家、ロバート・ゲイル博士に話を聞いた。
ちなみに、ゲイル博士は、今回も日本を訪れ、事故対応について政府関係者らと意見交換をしている。

結論を最初に伝えれば、現状の放射線量は心配のないレベルである。
ただしそのことを説得力をもって国民に説明できる人間が政府内にいないことが問題だという。

(聞き手/ジャーナリスト、瀧口範子)
――今回の来日の目的は何か。
福島第一原発で復旧作業にあたっている作業員を診る医師らと会い、作業員を隔離治療する決断をどのような時に下すのかといった点について話し合った。消防士や自衛隊、作業員、医師らが待機する事故対応拠点も訪れ、意見交換を行った。さらに、福山哲郎官房副長官と面談し、放射線のリスク、またそれを国民にどうわかりやすい方法で伝えるかについて話し合った。

――福島第一原発における作業員の作業環境や、日本政府の対応をどう評価しているか。
医学的な観点から見て、作業員の安全確保は基本的に適切に行われていると考える。短期的にも長期的にも健康に影響が及ぶことはない。
その一方で、日本政府は非常に難しい立場に置かれている。政府内に放射線に詳しい専門家がいないため、かえって混乱を招くだけの結果になっている。国民が理解できるような方法でデータを噛み砕いて伝えることができていないのだ。

――どのように噛み砕くのがいいのか。
たとえば、(日本政府は)現在、飲料水では放射性ヨウ素が1リットルあたり300ベクレルを超えると好ましくないというメッセージを国民に伝えている(乳児の規制値は100ベクレル)。しかし、この数値は何も目の前のコップに入った水を飲むと危険だということを示しているのではない。 20杯飲んでも大丈夫なはずだ。
その値以上の飲料水を5リットルほど毎日1年間飲み続けたら、ガンになる確率が1万分の1上がる可能性がわずかにある、ということだ。そういう説明を、自信を持ってできる人間が政府内にいないことが問題なのだ。

――放射性物質を含む大量の汚染水が海に放出されたことで、魚介類への影響も懸念されているが。
それについても、同じことだ。もちろん、放射性物質を含む汚染水を海に放出せずに済めば良かった。だが放射線が最も危険なのは濃縮した状態だ。広い海に流せば、希薄化する。海への放出は、現状で考え得る最善の選択肢なのだ。
また、魚介類に対する放射性物質濃度の基準も、他のものを食べず、その魚だけを一生食べ続けたら、ガンになるリスクがわずかに増えるという程度ものだ。
そもそも海には以前から放射性物質が含まれている。1994年まで海底での核実験が行われていたし、原子力潜水艦や核弾頭なども海底に沈んでいるからだ。海水の放射能汚染は何も新しいことではない。
むしろ今後の問題は、人々が怖れるあまり近海の魚が売れなくなり、経済的な打撃を受けることだろう。だが、それは無知に基づいた反応以外の何ものでもない。

――福島第一原発の周辺地域および住民はこれからどうすればよいのか。
おそらく最もあり得るシナリオは、こうだ。原発の状況は改善しているが、完全に制御できるようになるまであと数ヵ月かかる。1号機から4号機は廃炉が決定的となったが、その方法が石棺(コンクリートで固める)であれば2~3年はその作業に必要だ。解体撤去には、さらに数十年単位の歳月が必要だ。
 現在避難している周辺住民は、環境を注意深く調査してからの話だが、場所によっては、1~2年のうちに元の住まいに戻ることができるだろう。チェルノブイリでも、立ち入り禁止区域に指定されている30キロ圏内で現在生活している人たちもいる。

――住民が戻ったとして、長期的に見て健康に影響が出る可能性はないのか。
たとえば70歳の高齢者でこれまでタバコを吸い続けてきたような人ならば、現状のレベルの放射線によるガンのリスクは微々たるものに過ぎない。若年層には勧められないが、高齢者ならば、場所によっては住み続ける選択肢もあり得るだろう。

――土壌の放射能汚染についても、われわれは適切に理解していない可能性はあるか。
放射性セシウム137の半減期(放射線量が半分になるまでの期間)は30年だが、これはいわば実験室のガラス瓶の中での話だ。現実の自然界では雨や浸食によって、もっと速く減っていく。ただし、水道管の中に入り込むと危険なので、厳しくモニターする必要がある。
放射能汚染が懸念されているホウレン草やミルクも、先ほど言ったようにその汚染されたものだけを一生飲食し続けた場合に危険だという値だ。現在、アメリカの各機関が、魚介類やコメへの影響についても計算しているところだ。

――チェルノブイリ事故直後の惨状を知る立場から、今回の状況をどう見ているか。
チェルノブイリは、福島第一原発の現状とは比べものにならないくらいの大惨事だった。放射線量も多かったが、事故をさらに悲惨なものにしたのは他の要因にもよる。たとえば、事故直後現場に駆けつけた消防士らは、放射性物質が飛散していることをまったく知らされていなかった。防御服もなく生身で放射線にさらされながら、消火活動を行っていたわけだ。
また、20年以上前のソ連では、住民に政府の情報を伝達するのは簡単なことではなかった。教育レベルも低く、政府の言うことに従おうという意識もあまりなかった。
(チェルノブイリ事故の影響で)6千件の甲状腺ガンが報告されているが、これは子どもたちが放射性物質に汚染されたミルクを飲み続けていたからだ。周辺は農村地域で、当時は食糧の流通システムも発達しておらず、住民たちは地元農村で採れたものを口にしていた。こうしたことに加えて、(放射性物質が甲状腺に害を与えるのを防ぐ)ヨウ素剤も十分に行き渡らなかった。つまり、原発事故直後に本来取られるべき措置のすべてが取られなかったのだ。
これに対して、福島原発事故では、日本政府の説明下手という問題はあるが、放射能汚染リスクへの対処はきちんと行われていると私は考えている。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

>CoCo
>[どんな国にしたいか]
>候補は・・・・
江戸時代末期の日本
明治後期の日本
戦前の昭和初期の日本


なんでこの馬鹿がこれほど異常に偏った限定的な選択を出して理論を述べるかと言えば・・・答えは簡単、自分のほうに引っ張りたいとの意図があるからである。

民主党がこっそり売国政策を進めています

政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、
有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。

中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、
与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。
観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける
中国人の観光客増加に力を入れている。

中国人個人観光客に対する査証の発給について政府は昨年7月、富裕層だけでなく中間所得層にも拡大。
発給要件を年収25万元(約310万円)以上から年収6万元(約70万円)以上のクレジットカードの
ゴールドカード所有者とした。

ただ、発給されるのは期限内に一度だけ入国できる一次査証(シングルビザ)のため、さらなる緩和策について
政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)の分科会で議論してきた。

個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、
ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。

緩和について、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請したが、
8日の閣議決定方針は変わらなかったという。

国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、
問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」
と不信感を募らせている。

産経新聞 2011.4.8 01:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

民主党は観光客増加ではなく、不法滞在を推奨して移民推進をなし崩しに進めようとしているとしか思えない。
だからこそ低収入の連中にビザを緩和しようとしているのだろう。

不法滞在者が増えて社会問題になったら、追い返さずにそのままなし崩しに合法化し滞在許可を与えるつもりに違いない。

民主党は確信犯であろう。であれば不法滞在者が増えるからと政府に抗議しても無駄であろう。まさにそれが目的なのであろうから。

日本を中国人不法移民で埋めつくし人民解放軍に占領させる気なのだろう。

またこのマルチビザ発給制度を悪用し、日本と中国を何度も往復して、日本で盗みを働き盗品や現金を地下経由で中国へ送ったり、売春に来たり、麻薬を売りに来る、出張出稼ぎに利用されるのは目に見えている。

このような制度を許してはいけない。中国人という災厄を受け入れてはならないのだ。

最近はっきり分ったのは政治家、キャリア官僚、東電幹部の無能さ。しかも、このどさくさに菅政権は4月1日から税制改悪。どこまで国民をバカにするのやら。

大地震、津波、放射線汚染という未曾有のピンチに、はっきり分ってきたのは、政治家やキャリア官僚、そして東電幹部の驚くべき無能さです。
 たとえば地震直後、非常時宣言をして株式市場を閉鎖すればよい……と、少し経済が分る人ならだれでも思うのですが、菅政権はそのままにしておきました。そこで3月14日は日経平均633円安、3月15日は1015円安で、この2日間に株式だけで約50兆円の富が失われました。今度のトリプル被害の総額が30兆円弱と試算されますので、この50兆円の損失が、いかに無能な政治家や官僚は不要かが分ります。
 その無能の根本原因は、キャリア官僚にありそうです。どうして彼らが非常時に無能なのかは高橋洋一著『官愚の国』(2011年3月 祥伝社刊)を読めばよく分ります。「なるほど」と、私もびっくりしながら納得しました。もう彼らに期待するのはやめます。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

http://royalartjapan.jugem.jp/

ブログでも記載しましたが、日本で開催される予定の美術展等が相次いでキャンセルされていますが、日本人の反応が異常な位、鈍いのに驚きます。
放射能汚染が心配だから美術品を貸し出さないとされているのに対して、日本政府や国民は「仕方ないね」で終わっているのです。
「そんなに放射能が深刻なのか?」と思う日本人が殆どいないのです。

危機意識のない生き物は死に絶えるのが生き物の世界であり、この面からすれば、日本人は絶滅危惧種に指定されてもおかしくないかも知れません。

ほぼすべての日本列島が放射能汚染されて、来年はお米も野菜も果物も安全なものはなくなり、まともに食べれないようになるか、食べれても汚染されている物を食べなくてはいけないようになるかも知れない中、この点を真剣に考えている日本人は一体何人いるでしょうか?

東京都内では【お餅】に購入制限がかかってきており(一人一袋)、一部の方が保存用に買っているのかも知れませんが、もち米も汚染されれば今ある【お餅】は安全であるだけに、今のうちに買って保存しておくしかありません。

いやな社会になったものですが、それでも日本人には危機感はありません・・・。



警告!

  SARAS、豚(日本では「新型」)インフルエンザに次いで、またも出ました、細菌兵器の漏洩事故?

 中国南部でAIDSに似るが、HIV陰性の奇病が流行中。

 放射能も怖いが、時間の経過と共に減る(半減=永久に零にはならないが・・・)。

 パンデミックも怖いよ。

 中国産(ヒトを含む)には近づくな!

清水国明は元々セコくてズルイ奴

清水国明(こんなヤツに敬称はいらない)が日赤を陥れるような内容のことをブログに記載し拡散中で、都合の悪いことは即行削除する狡猾なヤツ、というのがありましたが、ヤツがズル賢いのは今に始まったことではないのですよ。

ヤツは元々、現在でいえばFラン大学の京産大を留年しまくりながら「あのねのね」なるコメディグループで芸能活動をしていました。

もう、20年以上前になりますが、ヤツはオートバイレースにマッチ(近藤真彦氏)とともにのめりこみ、国内レースに出場していました。
マッチは売れっ子アイドルだったために、国内の主要なサーキットのレースに出場して話題にはなりましたが、所詮は芸能人の話題作りも兼ねたお遊びの域(しかし、マシンには金をかけまくっていた)を出ませんでした。
そのため、いまやマッチの履歴からオートバイレーサーについての過去は皆無に等しくなってしまっています。

しかし、ヤツ・清水国明はある程度有名な芸能人で、売れっ子ではなかったため、あちこちのレースに出場が可能でした。その結果、注目を浴びないような地方サーキットに、有名で実力のあるレーサーが余り出場しないのを逆手にとって、人知れず着実にポイントを稼ぎ、なんと、「国際A級ライセンス」を取得したのでした。
これはすごいことですが、ポイント圏内にいかに多い回数ゴールするかが効いてきますから、ヤツのように適当に有名で、暇な芸能人は適当にスポンサーが付くことになり、こういったことが可能なんですよね。

その後、4輪に転向し、自然派・アウトドア派を気取っていますが、言っている事は結構いい加減で信用できる部分は少ないのは知る人ぞ知るところです。
彼の昔からの流れをある程度知っていれば、今回のような単発のことではどうということはなくダマされはしないでしょうが、ヤツのズル賢さを見聞きしていない人々はダマされるのでしょうね。

まぁ、現時点での環境を、最大限に自分のために利用するという才能にかけては、一流なのでしょう。

日本人は家族

他国には無い日本の特色は世界最古より現代に続く皇室の存在だろう。
日本人はその系図をたどれば、武士のみでなく農民でも商人でも職人でも
氏神がありそれぞれの氏が皇室から別れ出たものだと言う事がわかる。
記録の消失している家系もあろうが、日本の身分制度は
さほど厳格ではなく通婚もあれば、秀吉の様な例もある。
百世代をたどればその源流はすべて皇室へとたどり着くのだ。

だからこそ、天皇陛下が被災者を見舞われれば涙が流れる。
全ての家の一家の長として自然と頭が下がるのが日本人だ。

帰化したものは日本国民には成れても日本人には成れない。
親戚でもなければ血縁も無いのだから当然だ。

明治神宮を訪れると落ち着くのはそこが我々日本人の家だからだ。
靖国神社を訪れると感謝の念が湧くのは親戚のおじさんたちが英霊となり
祀られているからだ。
この「血が呼ぶ」感覚は帰化人には分からないだろう。

もちろん沖縄県民も日本人であり同じ血族である。

大連立構想は、読売の願望なのでは?
総裁が否定している以上、只の扇動とみるべきです。

大連立の罠に嵌るな!

稲田朋美氏ははっきりと大連立の愚を産経新聞で語っています。

自民も公明も菅と連立するメリットはゼロ否マイナスでしょう。

当然、国民にとっても最悪です。

私は京都ですが谷垣氏を初めて評価しました。

前原や福山、古くは野中や伊吹など人間のクズばかり生み出す京都ってなんだろう?

谷垣氏には凛として貫いてほしい。

それはしかたないな。京都は部落や朝鮮人の根拠地だよ。そこを地盤にすればどうしてもそれらの支持が無ければ選挙に勝てないし関わりを持つことになる。そしてそれらがいるから公教育も反日左翼が牛耳ることになって中韓に都合のいい歴史観に沿った反日教育が行われ、そこで育った人間はクズになる。

民主≒社会≒共産=全体主義

同和+朝鮮人+労働組合=民主党

すごく栄えたものはやがて衰退するという事なのかもしれません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。