スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の微笑、これが民主党です。


外人民主党の危険性について当ブログで何回も何回も訴えてきました。

しかし国民もマスコミも今回の大震災における民主党の対応を「政権
担当能力の未熟さが作り出した惨状」と思っています。違います彼らは
間違いなく確信犯です。

民主党はどうすれば日本が衰退していくかそのことだけを考えて思考し
行動しています。何故ならこの内閣のメンバーたちは韓国と二重国籍を
持つ外国人だからです。外国人民主党は日本への忠誠心などカケラも
ありません。

民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。

30日の報道によれば民主党は子ども手当を「つなぎ法案」で現行制度を
6ヶ月延長しようとしています。震災で壊滅的打撃を受けた東北を再構
築するためには巨額の資金を必要としているにも関わらず子ども手当
に固執する民主党は明らかな意図を持って日本を衰退させようとして
います。

しかもこの子供手当ては海外にいる外国人の子供にも支給するという
とんでもない悪法なのです。日本人被災者よりも外国人に国民の血税を
ばらまこうとしています。なぜテレビや新聞はこのことをもっと批判し
ないのですか?

そして民主党は日独友好150周年に際し「両国の侵略行為」を盛り込ん
だ衆院国会決議案で日本を落とし込めようとしています。

また民主党はこの大震災の復興のために「復興増税案」構想を持ちだし
ています。この非常時に増税するなど日本経済は壊滅的打撃を被ります。
日本は消費も投資も急激に落ち込む非常時だからこそ、増税ではなしに
国債を発行して大規模な財政出動に踏み切るべきです。

日本はまだまだ100兆円くらいの日銀資金を創出できる余裕が十分にあり
ます。外国の経済学者たちは「今回の復興のために政府支出の拡大が
早期の経済復興をもたらす」と日銀の大規模な財政支出に関心を持って
見ています。

それにもかかわらず民主党は増税によって復興財源にあてるなど明らか
に日本経済の衰弱を意図しています。呆れたことに経団連の米倉会長
まで賛同しています。こんな簡単なことすら分からない人が財界人の
トップだとは嘆かわしいかぎりです。

そして民主党は自らの悪事を隠すためにこの大震災を利用して自民党に
大連立を持ちかけています。自民党も「日本の再生と復興という大目標
のためであれば大連立を作ることはある」と色気たっぷりです。

自民党に問われているのは外人政党である民主党と闘う姿勢です。

売国民主党により家族やふるさと、日本人の素晴らしい資質が壊されて
しまわないように、この国を守るために外国人民主党と闘う集団に
生まれ変わってください。

今回の大震災における民主党の行動を見て多くの国民は、日本の不幸を
密かによろこぶ悪魔の微笑をもった人たちだと気がついたはずです。

邪悪な民主党をうかつにも選択してしまった日本人、その上世界最大級
の震災に見舞われた日本、この過酷な宿命に我々日本人は敢然と立ち
向かっていきましょう。

日本人は昔から最も困難な試練を乗り越えることが出来る人たちの
集団です。 全ての不幸は未来への踏み台にすぎません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

これからの日本は戦後の体制を続けると、長い混迷に入る。大災害からの復興は金や掛け声だけでは実現しないからだ。
まず心は油断から常時警戒へ切り替える。もう平和運動は止めだ。戦争は津波と同じだ。問答無用で襲ってくる。そこで我々は、世界の常識であるローマの諺「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」をかみしめる。心の防潮堤を高めることである。
 
国家の友好は相手国を見てだ。猛獣相手に無差別友好すれば子供が食われてしまう。そこで地政学の確認だ。すなわち「隣国は敵、敵の敵は味方」の大原則だ。警戒心が身に付いたら、日本社会における反日利敵言動の取り締まりだ。震災前のノーテンキの価値観を正す。
 
中学の歴史教科書検定の価値観は、震災前の「ヘーワ」主義だ。歴史観は敗戦直後の敵の傀儡歴史観だ。津波のゴミと同じで使い物にならない。
 
政治は、行き詰まったので大連立と言うが、事態はあまりにも巨大で自民と民主が集まっても解決はできない。問題は国民の不満のはけ口がなくなることだ。その場合どうなるか。火山の水蒸気爆発のように大変動が起こる。それが自衛隊の臨時政権につながるのかもしれない。
政治は常に国民の心の受け皿が必要なのだ。民主党は失敗した以上民意に従わなければならない。小手先の延命として、自民党を引きずり込むこともあるだろう。しかし解決できない以上責任のなすり合いで両方消滅する。もっとも両方戦後日本を食い物にしてきた腐敗した政党であるから良いかもしれない。

新しい政党が必要だ。それは愛国自由主義政党だ。天皇崇敬、靖国護持、国民皆兵、家制度回復が基本綱領だ。
今後の復興には長期的に人材がいる。しかし日本は少子化傾向だ。優れた人は減ってゆく。この対策は家制度の回復だ。日本の伝統的な人材供給制度は家制度なのだ。

いま日本の混迷に乗じて中共や韓国は海外の日本の市場を奪うと言われている。この大災害は占領政策に盲従して先祖の教えを忘れるという、戦後の日本の大失敗をさらけ出した。国家の回復には価値観、社会制度の本格回復が必要なのだ。もちろんその最初は日本軍の再建であり徴兵制度の再開だ。

「がんばれ産経新聞」より転載

ブレない管直人

私も、今の民主党は確信犯だと思います。わざと日本を更なる混乱に陥れていると思います。

管直人は、首相になるや韓国にトンチンカンな謝罪をしたり、原発のゴタゴタでも、常に中国・韓国一番という姿勢を貫き通しています。そこだけは、一貫してブレていない。

明らかに日本にとって危険人物で、とても怖いです。

未曾有の大災害の中、国家非常事態宣言を出さないのも、過去に1回あった国家非常事態宣言時の阪神教育事件を知られたくないから。
阪神教育事件は、在日がらみの事件です。

日本復興の前に民主党打倒ありきだと思います。

拡散!

参議員のHPを見たら、
「国籍選択制度の廃止に関する請願」
「成人の重国籍容認に関する請願」
「外国人住民基本法の制定に関する請願」
↑も請願が提出されている

去年、外国人に部屋を貸したら家賃の催促が出来ない、追い出す事も出来ないバカ法案がありましたね。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=396
民主党→賃貸住宅家賃に消費税を課税する法案を国会に提出。
http://ameblo.jp/independence-sky516/entry-10818804380.html そりゃ、子ども手当何がなんでも特アにばらまく為には、国民は人質、日本人は奴隷がスピードアップしてます!

外国人住民基本法とは=これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。
外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、
重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。
日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。 民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたのが真相です。

自民党は、マスゴミの印象操作には苦しんでいると思います。

以前、菅総理が谷垣さんに入閣を促したという一件・・・あれは菅総理が電話一本で頼んだというお話にならないようないい加減さで、当然谷垣さんは断りましたが、なんとそれが国民から自民党への大ブーイングを呼んでしまったのです。
その原因は、相変わらずのマスコミによる印象操作にありました。

彼らが報道した時には、「こんな大変な時くらい、谷垣さんも党利党略を超えて政府に協力すべきですよ」とコメントしていたのです。
それに見事に国民が騙されてしまったというわけ。
事実その直後に、自民党の支持率は低下しています。

自分の周囲でも、谷垣さんの評判はさんざんでした。

民主党は「震災復興の為の大同団結」という錦の御旗を手に入れ、国民を欺こうとしています。

民主党の政策全否定 藤井聡

以前からみんなが貼ってくれていたのですが、あらためて貼ります。

ニコニコ動画
【民主党の政策全否定 藤井聡】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13945651
日本再生への道が示されています。


ちなみにわたしは最近西田昌司議員に総理になってほしいと
思っています。これは個人的にですけれども・・・・・。

ニコニコ動画・超人大陸より
【復興資金は国の役目 偽善と支援を見極めろ!】 西田昌司
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14059563

神奈川県知事選 露木順一氏の第一声に 社民党の阿部知子氏が応援演説とかでそんなお友達が来るとは地元民は知りません。
政治思想が見えましたね。

統一地方選・決戦 民主党

統一地方選・決戦 民主党
http://www.saitama-np.co.jp/news04/04/03.html

【関連情報】
【外国人住民基本法の制定に関する請願】

http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770314.htm?OpenDocument

混乱を利用して日本を売る反日売国政党が請願した
請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」や
在日朝鮮人や支那人の外国人に投票権を付与する
「住民投票条例」の趨勢を決する今回の統一地方選
挙が重要な選挙である事を反日売国テレビ局・マスコ
ミは情報を隠蔽して報道しません。
この請願や法案は本年度予算成立の為の交換条件と
して利用されて成立するかも知れません。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

風評被害を放置し、止めようともしない姿勢

まさに日本を破壊しようとする野心が見え透いている!

 もう限りなく原発自体が爆発するような事態は、ほぼ0%で
起きない。そして、放出されている放射線は、何と体を健康に
してくれるレベルのものだ。

 なのに、民主党政権は、10km、20km、30kmと、屋内から
出るな。ほうれんそうは危険だから、出荷制限と、意味不明、
まさに危険を煽り、風評被害が発生するようなことばかり、
そのような間違った政策・方針を取りやめようともしない!

 これは明らかに、日本を混乱させる意図を持って行われて
いると確信している。そして、日本国内を混乱させ、みじめな
姿を国際社会に見せることによって、日本の国家ブラウンドを
失墜させ、破壊したいのです。世界の三流国、韓国・北朝鮮・
中国、はたまたロシア以下の国になるように、日本を貶めたい
のが、真の狙いなんだと思う。

甘い!甘いですよ!

>今回の大震災における民主党の行動を見て多くの国民は、>日本の不幸を密かによろこぶ悪魔の微笑をもった人たちだと>気がついたはずです

残念ながら世間の99%は気付いていません。
あくまでも「与党慣れしていないだけ」だと思い込んでいます。
国民の大多数は何だかんだでテレビと新聞を情報源にしています。
政治ブログランキングトップの三橋さんのブログをご覧になっているの人でも数万人~10万人くらいだと思います。
テレビは視聴率1%で100万人換算です。
民主党に票を入れた人の多くは民主党に幻滅しても自民党ではなくみんなの党などに流れていく可能性大です。

やる気の無い民主党

福島第一原発半径20キロ以内の地域は避難。
しかし20キロ以上30キロ未満の地域は、最初は屋内退避のみだったが、今度は「退避を推奨する?」に変更ですと。つまり「できるだけ多くの人が、自己責任で退避してください。」と言う事らしい。何と、之ほど重要な事なのに、国が直接動こうとしないのだ。退避を推奨しただけで、後は知らん顔なのだ。

推察すれば民主党は、「我々は事故以来、何度も退避半径を拡大変更し、現場を混乱させてきた。これ以上変更すれば、さすがに責任問題が発生する恐れがあるので、もうヤヤコシイ国主導の退避はしたくない。各人が勝手にやってくれ。」と言う所だろう。なんというやる気の無さ!!!。国の最大の仕事である「国及び国民の保護」なんか、端からやる気がないらしい!!!。

あまつさえ何をやっているかと思えば、反日法案を、コッソリ国会に通そうとする始末。案の定民主党は、この非常時のドサクサにおいて、国民の生命より極左イデオロギー実現を、優先してきたのあります。こんな民主党が今後国民の方を見る事など、ありえないと言えましょう。

民主党は宇宙の彼方に一日も早く追放すべきです!!!!!。

苦難を乗り越え、復興に力を注ぐのはもっともなことです。
ただ、ものには順序があると思います。
「復興、復興!」
その前、にしなくてはならないのは、民主党・反日工作員の排除。

排除せず復興したならば、戦後の特亜の不法入国の時と同じことで、将来の火種をかかえたまま、また同じ過ちを犯すことになります。
吉田総理が懸念したがなしえなかった、特亜の排除をするのが先決ではないでしょうか?

では、どうしたら排除できるのか?
政界・メディア・経済界にまで押さえられている今、地道に口コミしながらも同時に大きく動かなくてはいけないのではないか?
しかも、全世界が日本に注目して同情し力になろうとしてくれているてくれる今が、チャンスなのではないかと思います。

「特亜の不法入国者の祖国への帰国支援」「管などの帰化議員による原発テロ」とか国際問題に仕立て上げて、ハーグなどに持ち込んだりとか・・・。
まぁハーグには雅子さんの父で特亜の帰化人・創価・日本ユニセス等、かなり香ばしい方が、日本代表でおられますが。

地震・津波は人口的におきたという噂もあるけど、福島原発事故は管のパフォーマンスと東電TOPがマスコミOBへの中国旅行接待で日本に不在だったことが、初動体制の遅れにつながった人災というのが濃厚です。
双方、理解していて「復興」のスローガンのもと、原因究明と処罰を有耶無耶にしようとしています。
原発事故は国際的問題になりつつあり、今度のG7でも議題に含まれているようです。
そこで、ロッキード事件のように管が国際的に裁かれないでしょうか?
帰化済なようなので、日本人として裁かれるので日本の恥ですが、仕方が無い。

何とか、合法的に排除できないものですかね。


先日、広島市で「原発反対」を平和公園でしてました。
本当にウンザリです。
いつまで、広島市=平和とか核廃絶運動のメッカのイメージを掲げなくてはならないのか?
過去の戦争を振り返り否定ばっかてるから、産業が発達しないのよ。
いっそのこと呉市の開き直りを見習いたい。
海上自衛隊駐屯地や海上自衛隊学校の観光化、大和ミュージアムなど良い例です。
いっそうのこと広島市も、縄文以降の武器や軍服を集めた博物館でも創設して、戦争の悲惨さでなく、「軍隊」をもっとマニアックで格好良く演出したらよいかも。

広島の教育は、武器を使用することによるダメージを教え、では使用しません持ちませんに誘導しておわりです。
戦争回避は対話。

天皇陛下を掲げ、世界初の原子力爆弾被災国の日本としては、「自衛」隊というネーミングはすごくGJですが、やはり9条をかえ、せめて「自衛」軍にでもしてくれないと、正直こころもとないです。
敗戦国は、言論封鎖等色々つらいです。
特に、広島市は・・・。

特亜の排除。
9条改正。「自衛」隊の装備、人員の強化。
そして、復興!!!

近隣諸国の顔色を伺うのは、もう嫌。











地震・津波(人口的にされたという人もいますが・・・)は、しかたがないとしても、福島原発、は管のパフォーマンスと東電のTOPが中国旅行中で日本に不在だったことによる人災です。
双方はそれを理解してるからこそ、それを有耶無耶にし、「復興」というスローガンで、責任をごまかそうとしているようにみえます。

ODAはもう無用

なんで未だにだれもODA予算をすべて国内のこの災害にまわそうっていわないの?

マスコミ、特に電通は朝鮮系のため
反日活動に喜んで参加しているそうです。

>全ての不幸は未来への踏み台にすぎません

管理人様

いつもありがとうございます。

日本人は平和で幸せな暮らしに慣れすぎました。
今の日本人の多くは芸術家です。
一刻の猶予もないのですが、徹底して痛い思いをしないと目が覚めないのではないでしょうか。


「初代が苦労をし 二代目が楽をし 三代目が潰す 」を繰り返すような気がします。


今度の選挙に注目です。
その結果によっては、親子とか日本人とかに拘らないように生きて行こうと思います。
そうでもしないと巳が持ちません。

>なんで未だにだれもODA予算をすべて国内のこの災害にまわそうっていわないの?

外務省の予算は外務省のものだからです。
国内の被災者の為には使いません。

民主党は人殺し

在日韓国朝鮮人が、帰化したり日本人に成り済まして、日本中に破壊活動しています。ソフト孫なんて不法入国した朝鮮ババァの孫です。無一文で違法な酒を売り金貸しやパチンコで財をなした人間のクズです。純粋日本人が何世代に渡り築いた国を破壊している、在日韓国朝鮮人や帰化した公務員、議員を絶対許しません。日本人のご先祖様に申し訳ないことしかり!

東京在住のフランス人による風評被害

今、You Tubeにおいて、ある東京在住のフランス人の男が、福島原発な­­ど現在の日本の状況を、より悪い方向に誇張し大袈裟に伝える動­画­を、ほぼ毎日掲載しています。再生回数は、かなり上位になっ­てい­ます。この男、ミュージシャンと思われますが、毎回、英語­で言っ­ているのは、「現在の東京そして日本は、放射性物質によ­る汚染が­日に日に悪化しており、水も飲めない食料も無い、メデ­ィアの報道­は全て嘘で、自分だけが真実を知っている。」と言う­、典­型的な陰謀論者です。福島原発の状況は、未だ深刻であるの­は事実­ですが、この男が現在もまだ、東京に住んでいるというこ­とからし­ても、ほとんどの日本人は(被災者の方々を除いて)、平­常通り安全­な生活ができているのも事実です。このフランス人の­男は、自分に­向けられる関心、同情を楽しんでいるかのようです­が、事実ではな­いことを世界に向けて発信することは、これから­日本に対して起こ­る、全ての風評被害に繋がりかねません。心あ­るユーザーの方は、­この男の動画をご覧になり、「不適切な動画­」の申告をしてくださ­い。この男のユーザー名は、playba­cklapompe です。

日本の技術を守れ

東北地方には世界最先端技術を持った中小企業が沢山有ります。その企業の多くが今回の震災で操業できなくなりました。大手企業も、世界の企業も影響を受けています。

この状況を喜んでいるのが中国、韓国です。日本の技術力の高い中小企業を買収しようとしています。今の政府は守りません。日本の技術の流出に危機を感じる大企業は協力して日本の技術を守って下さい。

もしかすると大企業も政府と一連托生かも知れないと危惧しています。日本の政治家や財界は何を考えているのか不思議でなりません。

民主党が地方選挙で惨敗すれば衆参両選挙で勝つのは厳しくなる。

頑張れ自民党!
民主党をぶっ潰せ!

どさくさに紛れて日本を救う為に自衛隊、警察官に外国人を採用キャンペーンやってるぞ!
そうなったら日本は終る。

こそーり決議

東日本が一大事というのに非常識な民主党だよ

あぶり出し

核アレルギーと題して幾つかのサイトをご紹介したり、
実際に「放射線で死んだ人は居るの?」
出荷停止で農民自殺、避難で患者置き去り停電で交通事故と
書いても「核恐怖症」は日本だけでなく世界にも蔓延しているようです。

今現在の風評被害は残念ながら止めることは難しいようです。
しかし、福島の件が落ち着いた時には、誰が犯人かは明確になるでしょう。
事態は楽観を許さないとは言え、少しずつですが解決へ向かっているようです。
「放射線による死者0人」で終息した時に、だれが声高に
「核恐怖症」を煽っていたのかがあぶりだされる事でしょう。

皆さん狂牛病騒動を覚えてますか?
日本の牛のBSE発症率と牛肉の消費量、英国でのそれを比較し
計算するとどれだけ食べても日本人が狂牛病になる率は1人未満。
インフルエンザの方がよほど恐ろしいのに輸入停止したりと
ヒステリーの様に騒いでいました。

世界中で日本産品の輸入制限が始まっていますが、
非難したくても、日本人自身が毅然として「危険は無い」という
態度を堅持しない限りますます悪化するばかりです。

福島産農産品を試食する自民党と、出荷停止にする民主党。
見えている人には現時点でも見えていますが、
見えていない人たちにも、はっきりとわかる日が来ると思います。

稲さんの説は怪しいけど真実かも知れない。
武田さんの説は明らかに真実ではない。
騙されてはいけません。
ここに来られる方だけでも、日本破壊の謀略に
手を貸すようなまねはしてほしくありません。

連投失礼致します。

これらは全く報道されない自民党の活動ですが必ず見て下さい。
ここまで率先して実際に活動してくれているのは、自民党だけです。

↓は、15日と17日の初期対応段階、民主党がろくな対応せず、また情報も野党に全く与えない中で…。
既に多くの方が、視聴されていると思いますが再度紹介。
<石破茂政務調査会長記者会見~当面の政府に対する申し入れについて~(2011.3.15)>
http://www.nicovideo.jp/watch/1300182863
<自民党平成23年東日本巨大地震緊急災害対策本部 (2011.3.17)>
http://www.nicovideo.jp/watch/1300347324

続き…

↓は、もっと知られるべき自民党議員の方々の活動。
自民党支援チーム担当議員ツイート
http://twitter.com/jimin_koho/lists/saigai
以下ピックアップ↓
●佐藤正久 ※自民党参院議員 比例区(福島県出身) 
Twitter  http://twitter.com/SatoMasahisa
●森まさこ ※自民党参院議員 福島(H19)(福島県いわき市出身) 
Twitter  http://twitter.com/morimasakosangi
●小野寺 五典 ※自民党衆院議員 宮城6区(宮城県気仙沼市出身)
Twitter  http://twitter.com/itsunori510

続き…

自民党議員ブログ
http://www.jimin.jp/jimin/linkgiin/syu-a.html
以下、以下ピックアップ↓
●谷 公一 ※自民党衆院議員 兵庫5区(阪神大震災を経験した危機管理の第一人者)
ブログ http://d.hatena.ne.jp/tani1109/
●菅原 一秀 ※自民党衆院議員 東京9区
ブログ http://ameblo.jp/isshu-sugawara/
●石破 茂 ※自民党衆院議員 鳥取1区
ブログ http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/
●小泉 進次郎 ※自民党衆院議員 神奈川11区

続き…(管理人様、2つ上削除下さい。)

あと動画↓も…
ニコ J-NSC_ONLINE検索→http://www.nicovideo.jp/tag/J-NSC_ONLINE?sort=f
ニコ 自民党タグ検索→http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A?sort=f
ニコ 自民党チャンネル検索→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90

自民党の取り組みも必ず見て下さい。
自民党HP→http://www.jimin.jp/index.html
自民党HP→http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/057.html

どれもこれも経験、ノウハウの集積、土地の様々な業種分野へのコネクションがあってこそ。マスゴミは全く報じないし、ネット住民でさえ自民も民主も同じと言っている人間は、全く自民の活動を見ようしないし、伝えようとしていないではないか!未だに政局しか考えていないってコメントしている人間や批判だけしている人間が、ネット住民の中にいる事が本当に腹が立つ。初期段階から独自で現場を必死にはえずり回って物資やガソリン調達したり、現状を調査し回って得られたあらゆる情報を会議で取りまとめて国会で与党に散々追求しているし、記者会見でも現状報告や提案事項を散々発してくれている。疲弊しきっている中で奮闘してくれている多くの自民党議員に敬意をはらったらどうなんだと思う。その上で、自民ではなくマスゴミや与党を批判するべきでしょ!

自民は、外野で口だけの人間より遥かに仕事しています。自民だけが必死で国難を乗り切る為に活動しているのに、その自民を潰して被災者の救援を更に遅らせてもいいのか!

未だかつてないほど、アカの匂いがぷんぷんしている
普通、日本人ならその匂いが嗅ぎ分ける事が出来ると信じたいです。

>日本人は昔から最も困難な試練を乗り越えることが出来る人たちの
集団です。 全ての不幸は未来への踏み台にすぎません。

はい、その通りです。
これからも心がおれない様、しっかり保っていきます。

続き…

あと、自民党は、15日の時点から与野党協力を文章や記者会見、国会答弁等で散々求めてきていますが、マスゴミも報道せず、与党と結託して入閣打診を断れば、非協力・政局重視と報道、逆に承諾していれば、民主の失態の全責任を自民の責任転嫁し報道される。
もう自民の歴代政権でも散々行われてきた、どちらに転んでも批判するという自民潰しの構造をいい加減、ネット住民の方々なら分かって下さい。

連立話は、現在になっても、与野党協力しようにも民主の隠蔽体質、失態の連続、どさくさにまみれての売国法案の推進等で、事態が悪化するだけで進展しない、自民が散々執拗に追求、提案、抗議してもまともに民主は対応しないし、自民の独自の必死の活動にも限界があるし、自民以外の野党はまともに活動していないし、マスゴミも自民の活動や与野党協力姿勢や追及姿勢も報道しない。
だからといって倒閣運動すれば、また非協力、政局重視と報じられるだろうし、支持率0でも辞めないバ菅ですし、国難中に選挙をしている場合でもない。だから連立の話しも検討せざるを得なくなったのだと自民の苦悩もネット住民なら理解してあげたら如何ですか?
私は、どういう提案を最終的に自民が決断しても自民しか頼れる党がないのは歴然ですし、自民には有能な議員が多く存在している事を重々承知していますので、今後も自民を支持し続けます。

大連立をした場合、第2党は2年を経ずして消滅する。

第1党と第2党が大連立をした場合、2年を経たずして第2党は消滅、少なくとも形骸化する。

殷鑑遠からず、かって万年第2党を誇った「社会党」は、現在、どこで、何をしているのか。

クールメディア

現政権はやはり国民から熱狂的に選ばれたある政権を思い出させます。
ヒトラー率いるナチスです。でも当時はラジオ(ホットメディア)が全盛の時代でしたから当選したとある本で読んだことがあります。もしヒトラーの時代現在ほどテレビが普及していたらおそらくナチスの誕生は無かったのではないかという記事でした。でも民主党は映像というクールメディアが生んだ政党です。閣僚の誰を見ても背筋が寒くなります。それに多くはただの左翼くずれのチンピラにしか見えません。不気味に感じるのは左翼くずれの目的が破壊の一言につきるからです。。あのぬるっとした顔をみると爬虫類を見るようでどうにも我慢できません。連立等大反対です。しかしこのクールメディア全盛の時何故このような政党に政権を与えることになったのか、、、、

再稿、失礼致します。これで最後…

自民党の三原じゅん子議員が子供手当てを廃止し復興予算に回すよう銃弾してくれていました。
平成23年3月31日参議院厚生労働委員会にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14016948

自民党の西田議員も、復興予算、デフレ脱却の為に国債発行して公共投資等に財政出動、日銀引き受け、また日本は内国債で自国立て通貨でデフォルトしない…等、銃弾してくれていました。
平成23年3月25日参議院財政金融委員会にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13955637
↑麻生政権で行い、麻生さんが散々訴えてくれている事。

また麻生さんや阿部さんも福島を視察し、住民や作業員を励まし、風評被害を避ける為農作物を試食し安全性や過剰反応控えるようPRしてくれました。

全て伝え切れませんが、マスゴミはともかく、ネットの識者諸氏もこういう情報をなぜ伝えてくれないのですか?

大連立2段階論:連立は国民の選択を奪うので議会制度ではなくなる。政治を知らない発想だ。裏で自民党の古臭いハイエナ議員が菅の生き残りを利用して巨大な復興財源をあさろうとしているのだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島第一原発:冷却水を投入する一方あふれる汚水を処理できない状態だ。緊急には汚水をタンカーに積んで太平洋の真ん中で放水するしかない。地上に循環設備を作る案も出ている。これは専門家に任せるしかないが、同時並行で進める必要がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:ホンダの本田宗一郎氏は関東大震災を体験したので、本社ビルの外壁設計もガラスの崩落がないように配慮したという。今後の日本は政治から経済、教育まで油断大敵である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:入学式:中学生も5年すれば若者だ。国力を上げるために、日本社会を最組織することが必要だ。再軍備、徴兵制度、青年団など戦前の日本の社会組織を再建する。それが戦後の復興の最大の力になっていたのだ。今のばらばら社会では国民の力が分散化して効果が上がらない。復興のキーワードは日本社会の再組織化だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:中共の国防白書:これは中共にいくら強大化を止めてくれ、と頼んでも止めるわけがない。国家は津波と同じだ。産経は頭が古い。津波にはお願いするのではなく、対応を考えることだ。それはスパイ防止法、国民皆兵、核自衛しかない。サルでもわかる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統一選:民主全国で劣勢。今回の気の毒な犠牲者をとむらうためにも反日政治勢力は追放しなければならない。日本にあってはならない政権なのだ。国民はだまされたのだ。
首相の武器、解散権は封印:国民には解散要求権があるだろう。全国的に署名を集めたらどうか。圧力になるはずだ。菅はとにかく信用がない。指導者の資格がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知事選挙:石原都知事で決まりだ。よかった。ただし後継者育成をお願いします。それにしても、最高の行政官候補に漫才師が出てくるとは、ぞっとする。鳥肌が立つ。恐ろしい制度だ。国民も恐怖感を持ってほしい。痴呆自治は廃止すべきである。悪いことばかりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の世論調査:自民党支持24%という。連立すれば民主に友引きされる。自民の愛国勢力は分裂すべきであろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧州のエストアニア:外国の記事はまず紹介が必要だ。バルト三国の歴史は複雑であるから素人にはわからない。まず1921年のソ連からの独立。1939年のソ連の占領(虐殺)、1941年のナチスドイツの占領、1945年のソ連の再占領、1991年のソ連からの独立である。これらの時にいつも国民が殺されている。苦難の民だ。それでも負けない。誇り高い。実に偉い。日本人が学ぶべきである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


被災地を訪問し、バスに乗った菅は本当に
笑いを噛み殺しているように見えた!

本当に悪夢であって欲しい!!
民主政権も地震も津波も!

中共の定期帰省義務法案:社会保障制度が不可能である以上、家族が両親を介護するしかない。それが人間の古来の掟だ。中共の年金制度は党員だけなのだろう。一般国民はカヤの外なのだ。いままでの中共天国説は嘘だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南米、ペルー:フジモリ大統領の娘、ケイコ氏が有力候補。すばらしい。フジモリ元大統領とは東京で一度お目にかかったことがある。大柄であり立派だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貞観大津波:9世紀の東北大津波では今よりも5Kmも内陸まで被害が及んだという。凄いものだ。記念の神社がある。日本は実に歴史の国だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界が注視する日本復活の行方:日本企業の苦難をみて、中共や韓国が火事泥的に日本企業の国際シェアを奪おうとしている。さらに原発事故の長期化は弱り目にたたり目だ。楽観的な意見もあるが、日本衰退説も出てくる。対策はまず政府の正常化にある。菅では駄目だ。国民は真剣になりつつある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興予算:4紙が公約見直しを要求:これでも子供手当を要求する民主党は日本の政党ではないということだ。もともとこの「子供」には国籍がない。それが詐欺だった。外国人に支給するためだった。日本の子供は飾りだった。どうせ借金は日本人が負うのだ。実に悪い政策であり悪党売国政権である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論:日本が変わるべき方向を示した:新保祐司先生:戦後体制の崩壊を感じている。正しい。価値観において危機感が第一にもどってきた。日本民族二千年の歴史は危機の連続であり、そのため危機に備えた社会が作られてきた。しかし戦後それが破壊され、ノーテンキの油断主義が強要された。そして今日の大災害にぶつかると、無能無策である。昔の人なら備えていたと思う重大な失敗がある。我々は戦前の鍛え上げられた諸制度に戻るしかない。また成功モデルがある有難さを知るべきである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先人の教え:昔津波で大災害を受けた宮古地区には、居住限界を戒めた石碑がある。これを守ったので今回集落ごと助かったという。「賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ」というが、致命的な体験では生かすことはできない。そこに歴史の重要性がある。これはまさにその証拠だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災地、職員疲労頂点:これは交代制しかない。自衛隊の方も一人半身不随でなくなっている。結局大災害は、軍隊しか対応できないのだ。
米軍の支援はありがたいことである。マスコミは何もしてくれない。政治家も隠れている。もう騙されないことだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

Nakagawaism ;True Japanese


こんばんわ。

この国難の時に、もし中川氏がいたら
何から手をつけていたでしょうか。

ブログ 米流時評   日本が危ない
http://beiryu2.exblog.jp/

You-Tube  中川昭一の真実
http://www.youtube.com/watch?v=8iS3pSZzm64&feature=related

我が体、地に臥して尚、魂は天空を翔る。
May Nakagawaism save Japan.

「みんな政府、報道の言う事に惑わされ過ぎ」


特に枝野氏が

「直ちに健康に影響があるわけでない」

という矛盾した言い方は数々の学者が批判している。
滝澤一郎先生が「人心を惑わすサヨクの常套手段」というのは本当である。

人(特に若者)の心理に訴えて組織化する共産党の手腕には舌を巻く、とは昔から言われていることだ。

この災害を利用して日本を思い通りの方向に誘導しようとする勢力には、厳しい目で監視しなければならない。



http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10850556367.html
Jellyの~日本のタブー~ より

私は元々左翼傾向が強い本を読んでいたから左翼に大分洗脳されていた。
しかし尖閣を機に考えを変えた。
洗脳されたままの人も多いのではないか。
だから教育は大きいと思う。
民主党議員には一族郎党責任を持って今回の人災とも言える被害の補償にあたって貰いたい。
国民にまわさないでくれー━━━━━(#`Д´)凸



寄付したいけどお金がない方は「クリック募金」にご協力を!

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額201,500円(3/26現在)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額1,650円(3/26現在)
http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

■東日本大震災に10円、無料で募金できます
被災地の方々への一言メッセージを入力してクリック
→現在の募金額5,080,530円(3/25現在)
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社
http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

私も、2011/04/04(月) 12:53:45さんの意見に同意です。
残念ながら、まだ民主党の正体や在日朝鮮人のたくらみに気づいている人は少ないと思います。

ネットで保守ブログをみてる人はまだ少数派ですが、ネットを利用したことのある人は8割もあり、なんらかの形ではネットは利用されているので、問題はどうやって引き込むかです。
若者さんが貼られているような動画を、一般のブログや掲示板に張りに行くことがひとつの方法だと思っていますが。

ふるかわ圭吾さんという方が都知事選に立候補されるようです。主張がすごいのでご確認ください。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4199.html#comment

コメント欄には主張が完璧すぎるので逆に怪しいという人がいますが、こういう人に当選されたら嫌な人が書いてるのではと思っています。
もちろん、未知数ですが、これだけのことを主張している人が当選しないまでも善戦したら、この人の主張が日本中に知られることになりますから、それだけでも大きなメリットがあります。

ただ、当選する確率は低いでしょうね。それから、この人の得票率で、保守意識のある人の比率がおおよそ判断できそうですね。

近々選挙があります。
私の近隣では、震災被害の大きかった浦安では、県の選挙委員会に対し選挙よりも街の復興を優先しました。当然の話しだと思いました。民主党、自民党も期待していません。似たような顔触れを選ぶことより、消防、警察、自衛隊、そしていつも見る役所の人達との絆が大事だからです。
多くの県民が望んでいるのは、今後予想される千葉東方沖、東京湾地震情報と、福島原発の放射能汚染の問題だと思います。特に、原発の問題ですが、政府の情報を信じられなく、海外の情報を利用している人が私の周りに多くいます。
ホームページなど扱っている良心ある地方自治体の職員がいたら、いま、各自治体が発表している情報を基に、年間どれくらいの放射線をあびたらどうなるか、事例を交えたりしてわかりやすい情報を提供して欲しいです。
放射線量には、単位がいろいろあってわかりずらいです。シーベルト、マイクロ、ミリ、グレイ…
自分のことをよく知っているのは自分です。健康に恵まれる人もいれば、結構前で妊娠する女性もいます。放射線量が危険かどうかは国が判断するのではなく、個人が決断する時代です。個人が判断できるわかりやすい情報提供はこの国には無理です。浦安市と同じように勇気ある決断を望みます。

コピペですが、民主党やみんなの党などの議員がこんなことをやろうとしているみたいです。


この原発爆発のドサクサに奴らがこんなことをしてるぞ!
・外国人住民基本法の制定に関する請願
・国籍選択制度の廃止に関する請願
・成人の重国籍容認に関する請願

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4367.html

マスゴミの自民に対する印象操作がひどすぎます。
印象操作には印象操作で反撃しないといけません。

ところで、すてきな画像を見つけました。これは東スポですね。

辻元清美 大ショック 支援物資横流し疑惑
http://news.harikonotora.net/img/17650-60.jpg

これをビラにしてまければいいんですけれども・・・・・。

コピペですがこんなの見つけました。

日赤と中央共同募金の義捐金1154億円が民主党管理下へ
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51228584.html

もしかしたら、例の超高額募金との関係がでてくるかもしれませんね。この件では、こちらにあるコメントも興味深いです。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4370.html

転載させていただきました。

反逆する武士というブログをやっている者です。

素晴らしい記事なので転載させていただきました。

100兆円を国債発行で調達し、災害復興に充てるべきです。
日本が財政破綻するはずありませんし、円安に向かいますし、デフレも解消しますし、バランスシート不況から脱却するかもしれませんね。

一応。FAX番号

◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
>> あて先 名前    電話 FAX
>> 民主党 菅直人代表   03-3595-9988 03-3595-9961
>> 国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
>> 自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
>> たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
>> みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
>> 新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115

三角州さんへ

>三角州さんへ

地震兵器はわかりませんが、人工地震は行っております。

制御震源地震学と言い、海底地震計やエアガン搭載の観測船で実験を世界中で行っております。

オーロラの研究施設のHAARPに関してですが、日本国内の研究施設は、京都大学だけではありません。

地震火山研究観測センターなどで行っております。

近年では、北海道大学などの研究チームがノルウェーなどの政府機関と協同作業で行っているはずです。

テロリスト帰化民主党

最近はパチンコ屋への非難が盛り上がっています。不思議と計画停電は見送られている。朝鮮人福山や辻元、菅ガンスがパチンコ屋のためだけに働いているのでしょうね。菅はヤクザ朝鮮人から長年献金を受けている、外患誘致罪の確信犯です。

なんだか、無能だけが目立つ管直人政権

昨日、西村真悟、田母神俊雄両氏の講演会に行ってきました。

西村真悟氏いわく、現在の日本は、未曾有巨大震災・津波の被害、加えて原発の破壊処理に関する処置も、後手後手のような状態で、無政府の状態だと云っても過言ではないとの発言がありました。

管直人無能首相も、ようやく責任の重圧に耐えきれない事態を感じ始めたのか、自民党の谷垣総裁に、大臣職いくつかをあてがうことにより大連立のようなことを持ちかけたようである。

しかし、これは無能で非力な重量挙げの選手がバーベルの余りの重さに耐えきれず、公明がひっつぃたままの自民党に責任の多くをなすりつける魂胆でしか見えず、過去にあった「自社さ」と同じの烏合の衆による発想でしかない。

要するに日本の再生や、被災者を救済し、日本の再生、復興への考えが全く欠落した馬鹿者たちの発想でしかない。

このような政治家たちが政界のトップであること自体が日本の悲劇であり、早々に彼らを政界から追放をしなくてはならない。西村真悟氏の提言、「救国内閣」の出現が必要である。それは民主党でも公明党の寄生虫がついた自民党でもない。第三の救国の保守政治家の大同団結による、新しい真正保守政党の出現である。その内閣の首相は平沼赳夫である。今後は、偽日本人の政党と戦う内乱状態に討ち入るかも知れないが、天皇陛下の玉音を拝し、秩序と道徳のDNAを残している日本民族がいる限り、かならずや、皇国の日本は再生するでしょう。それにはまず、占領憲法を無効とし、大日本帝国憲法に原状回復、憲法改正にて自主憲法の樹立がスタートである。

韓国の宣戦布告

竹島周辺に海洋基地をつくる韓国。これは日本にたいする宣戦布告だ。


講演会や選挙活動する暇があったら、復興の為に現場行くなり物資を送るなり、政策提案に積極的に後ろ盾するなりしろよ!
口だけ野党の…もう止めとく。

民主党は情報を隠避しようとしているのではないか

気象庁拡散予測「公表すべきだった」…官房長官
 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が放射性物質の拡散予測を連日行いながら、公開していなかったことに関し、枝野官房長官は4日午後の記者会見で、「少なくとも隠す必要のない情報。誤解を生まない説明を付けて、公表すべきだった」と述べた。


 気象庁の予測は、国際原子力機関(IAEA)の要請に基づくもの。国境を越える放射性物質汚染が心配されるときに、各国の気象機関が協力して拡散予測を行う。

 同庁では、東日本大震災当日の3月11日から毎日1~2回、拡散予測を計算している。

(2011年4月4日16時46分 読売新聞)

@kharaguchi 原口 一博
おはようございます。明日の総務委員会質疑は、NHK予算質疑です。例年ならばNHKテレビ録画で多くの議員がNHK予算についての質疑を行います。災害情報を優先して今年の質疑放送は行わないことが総務委員会理事会で決まりました。
3月23日 webから
民主党は国会中継を放映したりしなかったり、

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が同原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、政府が公開していないことが4日、明らかになった。(2011年4月4日14時30分 読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm

民主の裏マニフェストの幾つかをひろってみました

【新・富裕層優遇&弱者締め付け増税政策】
★年金 現在高額所得者優遇の設計★消費税増
★環境税で年40万円近く負担増★暫定税率の廃止などで医療福祉の財源が断たれる
★独立行政法人の廃止
(住宅ローン、国公立大学、公立病院、各種研究機関、育英会の存続が危ない)
★私学助成金廃止 幼稚園から大学まで私学の授業料アップは避けられい

【日本産業空洞化経済政策】
★農作物FTA 自給率低下 安定安全供給・研究体制崩壊(遺伝子組み換え作物がたくさん来る
★研究費への課税★JAL解体倒産★公共事業の大幅見直し(必要なものも大幅削減か)
★最低時給1000円(企業が海外へ逃げ中小は倒産)派遣廃止で失業者急増
★補正予算を執行停止により休業補償や若年者の雇用対策は無くなる 介護報酬も減額

【新・富裕層優遇&弱者締め付け増税政策】
★国立メディア芸術総合センター計画破棄★高速道路無料化で内海輸送航路・鉄道輸送網に打撃

【新・民主党型利権談合政策】
★高速・郵便を国営に逆戻り効率化中止★国立国会図書館法の改悪(恒久平和調査局設立)
★教科書採択方法を変更、左翼・日教組・中国・韓国に言いなりの自虐教科書のみ採用
★マスコミ減税★世襲容認

【新・特定アジアへのばら撒き政策】
★慰安婦と名乗り出たら全員に現金支給★外国人参政権★移民受け入れ
★沖縄ビジョン アメリカ軍基地縮小、中国語の導入、中国人3000万人研修、中国人ビザ免除、地域通貨の発行

【安全保障・外交】
★新型インフルエンザ対策 ワクチンの開発・製造に関する予算を停止
★テロが続くアフガニスタンに部隊派遣で戦死者が出る恐れ★日米安保後退★国連警察を沖縄に

全くの想像ですけど、作業員に紛れ込んだ、工作員が居るのでは
ないか?と思う程、日本側が幼稚過ぎる。
民主党の本来の姿としても、どさくさに付け込んだテロだと思うと、
海外との温度差に「なんとなく」納得。
メンテはコストと策略により、中国部品の可能性もあるから、
日本の技術者もあんぐり!ではないだろうか?・・等と推理してみた。

島根県で放射能に関連した物質・・等、記事にしてたが、
1年中黄色い砂でドロドロにされる西日本は、毎日検査するべきだ!

このエントリーの主旨には賛同します。
しかし、この成りすまし外人政党は
強制されて選ばれた訳でなく、日本人が自らの手で選んでしまったのです。
幸せ一杯のマニフェスト、お目目キラキラさせて熱狂して選んでしまったのです。

選ぶ自由には、結果を受け入れる責任も生じます。
日本人はもうちょっと苦い薬を飲み続けねばならないでしょう。
願わくば、それがあと2年程度で終わりますように・・・

核アレルギー

放射線の危険性について本当の事を実体験として知っている国は
ロシアと米国だろう。

試しに「ロシア 原潜 廃棄 放射能」ググってみて欲しい。
旧ソ連の沢山の原潜を廃船にし原子炉を解体している。
海洋投棄の影響もそれらのサイトに大げさに取り上げられている。

米露それに多分英仏の専門家たちは真実を知っていて
「大したことじゃない」、「騒ぐほどの事もない」とわかっている。
それらの国では臨界事故で死者を出した経験があるからだ。

反日勢力だけでなく反原発勢力も世界中でこの事故を利用しようと
デタラメな情報を拡散し続けている。一例を挙げよう。

Yahoo!ニュースに配信された、
「福島原発の安全性回復には1世紀の時間が必要=英専門家」
ソースは「サーチナ 4月4日(月)21時42分配信」だそうだ。
このサイトにいらっしゃる方々はYahoo、サーチナってだけで理解できるでしょう。

ちょっと考えてみてください。
「福島が原発事故の影響で100年住めなくなる」って主張が科学的、理性的なものか?
比較にならないほど大量の放射性物質をまき散らした
広島、長崎は人の住めない廃墟ですか?

これほど一目瞭然で真実では無いと実例と実感をもって証明できる記事を
英国の原子力専門家の博士の言葉だとしてサーチナが報じYahooが拡散する。
ゆとり教育で思考力を減退させられ、共産主義に毒された平和主義から
核恐怖症的な視点からしか広島、長崎を見られない国民に
「福島原発事故=原爆以上に危険」と騙しを洗脳してゆく。

東海村原発以来46年間日本の原発で放射線での死者は0人。

風評被害農民の自殺、避難で置き去りの入院患者、停電での交通事故死。

風評被害ではすぐに農産品の事を思いますが、産業復興、電力回復
観光、日本のイメージなど多岐にわたり全世界規模で被害が出ています。

この被害の影響を計算し、利益を得ている勢力が
「犯行の動機」がある容疑者です。

隠蔽されているだけで日本の原発での放射線による死者は居るのでは
との疑問は間違っています。

アスベストでも、水俣でも、公害でもよいのですが、
因果関係が薄くても因縁つけて金を取ろうとする
人権派弁護士なる共産主義者が必ず跳梁跋扈して大騒ぎします。
それすら無いほど安全に運用管理されてきたのが原発です。

原発の過剰な安全管理は利権の一つであり、石油価格の動向とも
関連してバランスがとられていたのです。

極論、暴論を言えば・・・・
「自動車と同じぐらい有用で産業、社会に必須な原発は
交通事故死と同じぐらいの毎年5千人ほどの死者が出ても運用すべき」
リスクとメリットから言えばこうなります。
しかし現実は交通事故死は46年間で46万人。
原子力は燃料製造まで含めて2人。
23万倍も危険な自動車には誰も危機感は無しです。

保守サイドで反原発のスタンスの方は今一度その
反原発の根拠や出発点で共産主義者に騙されていないかを
考えてみてください。

高性能技術が仇となった!!!

日本の原発は順調に動いてきました、津波さえなければ今回も大丈夫でした、

ところが欧米の原発は、いつも事故だ、故障だらけであったため、

事故の迅速な対処には、なれっこだったんでしょうね。

政府が新たに国債で借金100兆円増やしたとしても、政府から各省庁を通じ、政府や地方自治体が認可する天下り先特殊法人や天下り先旧公社に、100兆円が配られ、そこから天下りを受け入れられる規模の民間企業に配分される構造が改革されないと、著しい富の偏在や無駄が発生する

twitterの高橋昭二さん(http://twitter.com/syjtk)の発言なんですが、その通りだと思います。天下りを規制できる政治家はいないと思います。
誰を支持すればいいんでしょう。

角を矯めて牛をxす

しがない大学生さん
100兆円復興建設国債はマクロな話。
悪徳役人に回っても最終的に消費につながれば景気は浮上します。

富の偏在や無駄は個別に対処して極端なものは法を作って罰するしかありません。
確かに高級官僚の天下りや渡りは腹立たしい限りです。
しかし、所詮は生涯所得3億円の所を6億円ほどになってと言う程度。

真の巨悪は個人で10億円だの100億円だの寄付できちゃう所のどこかに
潜んでいるのではないでしょうか。
政治家に巨額献金で国益に反しても自己に有利な法を制定させる。

民主党の言う政治主導とは、官僚がもらう賄賂はすべて政治家がもらうぞ!って
賄賂の付け届け先を民主党にしてくださいという宣言。

‘原子力発電’にこだわるな

>原子力発電を正当化する東電社員みたいな馬鹿がいるが、

一定の質と供給、地域環境への配慮ができれば、原子力発電に固執することはない。
言ってしまえば、欲しいだけの電気が得られれば人力発電でもいいわけだ。超巨大な歯車を何千何万の奴隷を鞭打って動かす、火力発電のように石油を消費してCO2を排出することもない、原子力発電のように放射能を垂れ流すことも無い。
奴隷ならいくら死んでも代わりがいる。奴隷制が悪いというのは近年の間違った平等観に洗脳されているにすぎない。日本人だけがまっとうな人間、他は奴隷か敵と考えなければ日本は復興できない。
予め言っておくが、余所の国では「自国民だけが神に選ばれし人間。他は悪魔の手先、飼い犬」と考えるのが常識。周りの偽善者がうるさいから露骨に意思表示しないにすぎない。

※放射能が季節風に乗って、沖縄や朝鮮にまで拡散したという。とりあえず琉球と朝鮮のブタ共ザマア、と冥福を祈っておこうw。今まで日本を嘲っていたが、もうその口は開けなくなったなw。
シナには届かなかったのは残念だが、あそこは自分の核兵器や産業廃棄物で散々汚染されているのでヨシとしておこう。

Cancer was able to be curred dy irradiating light

おはようございます。

ガンは、80年前に特定振動数の光照射で
完治できていたのです。(封印された技術)

ブログ Thinker ガンは光で簡単に完治することが出来た
http://www.thinker-japan.com/life.html

故意にダウン・グレードされた時代は終焉します。
『お金』というつくりものは、目的から手段に回帰し
特定の価値観による支配構造は崩壊します。

古代のマヤ人やホピ族のように各人が微分・積分を
駆使し帆船で航海するハイテクとローテクの共存する
時代で回帰していく過程なのです。

いずれこのマトリックスは崩壊します。
手放すことの勇気を。

これからが...

震災が起きたにもかかわらず、子供手当のつなぎ法案を可決した政府与党。
「こんな時になんで?」と疑ってしまったのはいうまでもない。
これから、震災被災地は復興に向けて進んでいくわけですが、そのドサクサにまぎれて、我々の気付かないうちに、変な法案を出して通していくのではないかと...
震災復興を大義名分にして、大連立やら増税やら...復興はこれから大事なのは分かるが、国全体で見れば、「ソレとコレとは話は別だろ。」という気がして、変な方向に行かないかと心配になってくる。

【安否連絡のタイトル一覧】最新版

大熊町住民、会津若松などへ2次避難 4月4日_23時44分03秒
【安否情報】吉田洋一さん 4月4日_23時39分58秒
【安否情報】池田登さん、裕美子さん(福島・いわき市) 4月4日_23時19分43秒
【安否情報】三浦和枝さん 4月4日_20時00分41秒
【安否情報】阿部こうがさん 阿部順子さん 4月4日_19時50分57秒
安否情報】菊田ちひろさん 菊田ひろかさん 4月4日_19時48分00秒
【安否情報】槙富夫さん(南相馬市) 新潟・長岡市 新産センター 4月4日_18時37分39秒
【安否情報】今井功さん(南相馬市) 新潟県 長岡市 新産センター 4月4日_18時34分56秒
【安否情報】菅野秀一さん(南相馬市) 新潟県 長岡市 新産センター 4月4日_18時31分52秒
【安否情報】萩原喜光さん(南相馬市) 新潟・長岡市 新産センター 4月4日_18時28分41秒
【安否情報】野村亨平さん 4月4日_18時22分16秒
【安否情報】武藤豊彦さん 4月4日_18時18分28秒
【安否情報】村上年雄さん・キヨエさん 4月4日_18時14分50秒
【安否情報】宮嶋清一さん、好子さん 4月4日_18時10分29秒
【安否情報】宮城秀一さん 4月4日_18時07分04秒
【安否連絡の掲示板第5巻】開設のお知らせ 3月14日_11時29分43秒
【安否情報】佐藤一好さん 福島県農業総合センター 4月4日_18時04分03秒
【安否情報】オクダトミコさん 4月4日_18時00分04秒
【安否情報】柴田宏一さん 4月4日_15時59分05秒
【安否情報】サトウトキミさん 4月4日_15時55分27秒
【安否情報】コマツさん 4月4日_15時51分30秒
【安否情報】ミウラヒデコさん 4月4日_15時48分41秒
【安否情報】根本重光さん 4月4日_15時45分52秒
【安否情報】津田進さん・菅原紀枝子さん 4月4日_15時43分12秒
【安否情報】金野真治さん 4月4日_15時38分55秒
【安否情報】畠山麗子さん 4月4日_15時32分20秒
【安否情報】フミコさん 4月4日_15時27分39秒
【安否情報】気仙沼中学校の被災者 4月4日_15時19分55秒
【安否情報】大井川繁光さん(福島・双葉町)さいたまスーパーアリーナ 4月4日_14時55分31秒
【安否情報】鈴木静男さん夫妻(福島・双葉町) 4月4日_14時51分28秒
安否情報】吉崎良吉さん(福島・双葉町) さいたまスーパーアリーナ 4月4日_14時47分37秒
【安否情報】西内重夫さん(福島・双葉町) さいたまスーパーアリーナ 4月4日_14時43分45秒
【安否情報】佐山ロサリオさん(福島・双葉町) 4月4日_14時40分25秒
【安否情報】 勝又四海さん(郡山市・虎丸町)さいたまスーパーアリーナ 4月4日_14時31分25秒
【安否情報】福岡祐さん 4月4日_14時26分28秒
【安否情報】宮城・気仙沼市 本吉町 佐藤やちよさん 4月4日_14時12分09秒
【安否情報】宮城・気仙沼市 本吉町 4月4日_14時07分36秒
【安否情報】佐々木成美さん 4月3日_17時40分22秒
【安否情報】林清さん 4月3日_17時33分10秒
【安否情報】小林広明さん 宮城・東松島市 鳴瀬第一中学校 4月3日_17時26分59秒
【安否情報】諒太さん 宮城・東松島市 宮戸小学校 4月3日_17時25分01秒
【安否情報】鈴木恵理さん 尾形真理子さん 宮城・東松島市 宮戸小 4月3日_17時22分41秒
【安否情報】斉藤ひろ子さん 宮城・東松島市 鳴瀬第一中学校 4月3日_17時20分21秒
【安否情報】桜井たか子さん 宮城・東松島市 宮戸小 4月3日_17時18分27秒
【安否情報】斎田一恵さん 宮城・東松島市 鳴瀬第一中学校 4月3日_17時16分24秒
【安否情報】 かとうみゆさん 宮城・東松島市 矢本東小学校 4月3日_17時13分36秒
【安否情報】佐々木重郎さん 4月3日_15時39分41秒
【安否情報】サトウヒロミさん・ヨシコさん 4月3日_15時31分23秒
【安否連絡の掲示板第4巻】開設のお知らせ 3月31日_01時17分26秒

【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi
にも情報があります。

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/anpi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

外交防衛委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
4月5日09:30~
安全保障委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40875&live=yes&media_type=wb

『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『政治とカネは故人、支那人、朝鮮人の違法献金かも?』

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

2011/3/23 00:40 「東京湾で人工地震が使われたと思われるデータ 浮島の位置に注目。海底から黒煙が出てる 浮島が先にあることから川崎側の右側になる 市原コンビナートの火災ではない」 http://imepita.jp/20110318/333460

「浮島付近の放射線量 東京湾で地震が起きた時に急に高くなってる」
http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_datm.cgi?Area=1&Type=W

震源地地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=35.5,139.9&daddr=&hl=ja&geocode=&mra=ls&dirflg=w&sll=36

既出かな?

日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm

消される前に保存を

なんでも東電に責任転嫁だ民主党

福島原発から垂れ流された放射能汚水。韓国と民主党は息もぴったり、東電に抗議をした。韓国は既に、中国の核実験や黄砂に汚染されているのに今更ね~。許せないのは民主党で、帰化政党だけあって韓国と一緒に東電攻撃をしている。菅ガンスは物凄く原発に詳しいわけだから、今回の放射能汚水垂れ流しの責任は、菅直人にある。

高濃度放射能

つくづく思うのだが今の民主党こそが 日本にとって最も危険な原発だろう。

服喪自粛からの切り替え

大災害で日本人全体の活動が委縮しているという。身の回りでも花見を止めようという声がある。しかしこれではいけない。災害に負けることになるからだ。
そこで切り替えであるが、これには理屈で説法するのではなく、一定の儀式が必要だと思う。たとえば現地で大合同慰霊祭を行い、最出発のけじめとするのだ。現地が行えば、他の地域も自粛を止める。これは被災地でしかできない。すでに現地では就職活動が始まっている。遺体はまだ見つかっていないし捜索は続くが、悲しみを胸に秘めて、再建に乗り出すのだ。それが大人の対応である。
先日ラジオを聞いていたら、NHKのアナウンサーが、被災者に我慢せずに嘆いたらよいと説教していた。ムカっときた。コノヤロー、被災者の悲しみがどれほどのものか、全く分かっていない。親を失い、子供を失い、全てを失った人に慰めなどあるわけがない。
終生、癒されることはないのだ。
戦後人間は、人間観があまりにもお手軽である。苦しんでいる人々は黙って聞いているが、説教されれば被害を受けなかった他人に分かってたまるか、と思うだろう。それほど深い傷を負っているのだ。この救いは本人だけの問題である。それを何に求めるか。結局宗教しかないだろう。それが人間なのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


やたらテレビで自粛禁止言うけど
これって経済界の差し金かと思う。

みんな まだまだ続く地震に警戒し、災害に備えているだけの事。
停電あれば電車もとまるし、街には人が居なくなる。

原発無くても電力足りているって言う専門家は多い。

計画停電は原発不要論を払拭させる為のアピールかと。
以下想像。
実際に停電してみたら経済が廻らなかった。
そしたら経済界の仲間に怒られたから今は電力足りてる停電しないアピール中。

せっかく

 稲先生が、地上波やアホな政府とは違う見解を示され、
風評被害を打破できるかと思いきや、YOUTUBEだけでは、
やはり圧倒的な情報量の差で全く勝てていない。

 放射能物質拡散予測や汚水垂れ流しなど、連日不安を
煽る報道がなされ続けている。これに対抗できるのは、稲
先生や、前、チャンネル桜に出てた札幌の方の大学の教授
ぐらいなものだろうけど、その側の情報は全く伝わってこない。

 日本人の大半は、例えるなら、食べ物(情報)を口元まで持
って行ってやらないと食べないようなものなので、いい情報を
目元、口元、耳元まで持っていってやらないと・・・

 このままでは風評被害に勝てない・・・
何の問題もないところなのに田植えもできない。何の問題もな
い野菜なのに、出荷制限や風評被害で売れず、自殺者まで出
ている・・・このままでは、状況がもっと悪くなってしまう。
日本崩壊を、民主党はマジで企んでいる!!

 

コピペですみません

実は保守系議員も知らない中に、彼等の「家族解体戦略」に乗せられている事実を知って頂きたい。
もう少し繊細になって頂きたいのである。一番簡単な例が、未だに「芸名」で閣僚を務めている猿の件である。
野党議員もこれを呼ぶに際して「れんほう大臣」などと言っている。これは大間違いである。

何時までも芸名で呼ぶから、当の本人もタレント気分が抜けず、国会内ファッションショーなどやって平然としていられるのだ。
日本国籍になり「村田」という苗字があるにも関わらず、未だに芸名で呼ぶことを周囲に要求している、その態度が異常なのだ。

そして一番注意すべきことは、苗字を名乗らず、名だけで売り出したタレントが昨今非常に多いことである。
これは家族の否定そのものである。本人が意識的な場合も、無意識な、単なる流行に乗っているだけの場合もあるだろうが、
猿の場合は明らかに意識的である。意図的である。

これは夫婦別姓への誘導に他ならない。やれ事実婚だ、パートナーだと伝統破壊に忙しい左翼の、新定番戦略が「苗字抜き」である。
これを名乗らないことで、家族単位のしがらみから解放された、個人の存在を強調しているのである。

今後は、相手がなんと言おうが、正しく「村田大臣」と呼び掛けるべきである。国会の委員長にしても、答弁の呼び掛けの度に、
極めて執拗に役職名と個人の姓名を正確に用いているにも関わらず、唯の一人だけ苗字省略というのは理解出来ない。
大至急、是正されるべき問題であると考える。この種の人間が閣僚席から消え、国会から消えることがベストではあるが。


://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-539.html

汚染水の海放出:他に方法がないから仕方がない。農業だけでなく漁業にも影響が出てきた。築地で魚の価格が低落しているという。風評で魚料理を食べないという。風評退治が重要だがこれはデータが一番だ。また他人が食べると連想で心配が払拭される。著名人の野菜、魚食いパフォーマンスが期待される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大災害指揮系統の国家的一元化:東電の対応を見ると後手々である。これでは素人だ。考えてみると東電はただの電力会社であり、広域の災害復旧では素人集団だ。非難しても始まらない。東電に大災害の指揮を任せる方が間違いだ。そこで自衛隊に本部をおいて電力会社はその下で動くのがよい。大災害は軍隊しか対応できない。これも菅首相の被害を拡大している大失敗だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:ソフトバンクの孫社長が百億円寄付したという。驚くべきだ。しかし貧者の一灯というように、金額ではなく被害者を思いやる心が尊い。それぞれに支援するのがよい。なお関東大震災では著名な実業家安田善次郎が匿名で莫大な寄付をしているという。昔の日本人には陰徳を積むのをよしとするしっかりした発想があったのだろう。それにしても政治家の寄付のニュースがない。鳩山、小沢、菅、だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:連立の閣僚増員:自民党は民主に対抗するから意味がある。合体するのなら意味はない。別に対抗する政党が必要になる。良く見ると自民の連立主義者は評判の良くない反日分子である。隠れ民主党員である。すなわち中共朝鮮の手先ということだ。民主党政権の危機で表に出てきたのだ。民主合流議員は党籍を移すべきである。あるいは愛国政党が分離すべきである。
玉石混交の今の自民を嫌っている人が多いのだから仕分けの良い機会だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:長引く屋内退避:退避住民の自己判断にまかせるしかない。菅政府には到底この大災害の危機管理は出来ない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のめり自民党:莫大な復旧財源をみて、自民党の反日ハイエナ議員が民主党にすり寄っている。醜い。金が全てと言う正体を暴露したというべきだ。自民と民主の合同で、日本の議会制度は混乱する。国民の政府批判を代表する政党がなくなるからだ。そうなると愛国的な新政党が現れざるをえない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国、竹島に海洋基地:韓国が日本の混乱に乗じて竹島に基地を作っている。火事泥だ。これが冷酷な世界だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射能基準値:これはいろいろあるようだ。放射線の種類別の単なる強度や1年間浴びた場合の換算値などである。簡単に安全、危険はいえない。自然にも人間は宇宙から放射線を浴びているのだから。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



安全は危険

安全の反対は危険です。当たり前ですが本当に当たり前でしょうか。事故が起きればその原因を究明し、安全対策を強化します。そこに問題が起きます。中途半端な安全対策で満足すれば必ず事故が再発します。新しい安全対策で「安全になった」と錯覚すれば、残っている少しばかりの危険に気が付きません。その少しの危険が頭を出せば事故になります。

また、理想的な安全基準を作っても守れない基準は誰も守りません。車でバックするときには、一度車から降りて、後ろを確認してからバックするなどといったことを誰が実行するでしょうか。

今回の津波で被災した方々の行動には色々ありました。津波対策として堤防などでなく「高台に逃げる」ことに徹していた方々の多くが助かっています。一方、世界に誇る堤防を築いていた地区の方々の多くが犠牲になっています。

この差は「危険を危険と感じる感性の差」です。人間は子供でも「危険」とわかっていることは避けます。中途半端な安全対策が危険を産みます。これは私の製造現場での経験です。原発の安全対策は頭だけでなく現場を良く見て考えないとまた同じ事故を起こします。

売国民主党からの御報告で御座います・・・

近頃、大連立の話が新聞紙上を踊っているようで御座います。
与党民主党に野党自民党から復興特別大臣を招き入れ、その後、連立するという2段階の構想ということで御座います。
私たち売国民主党では話にならないので、野党の力を借りたいという話ではという方々も居れば、これほどの大災害であるので、ここは与党野党の垣根を取っ払い、オール日本で災害復興に当たるという度量の大きさを売国与党民主党は示したのだという殆ど病的な、あるいは詐欺的なコメントも見受けられます。
私たち売国民主党と致しましては、もちろん後者の意見を尊重させて頂きます。と同時に、もしこの大災害が仮に自民党政権で起こったものであったら、果たしてどうだったかということを考えないわけにはいかないということで御座います。
おそらく、自民党は持てる力を最大限動員し、災害救助、災害復興を野党陣営の入閣などなしに進めていると思われることで御座います。
ですので、今回、野党から入閣、それも災害復興大臣を受け入れるということは、私たち売国民主党ではその能力に欠ける、あるいは、いままでの不手際とこれからの復興政策においてその責任を自民党に負わす狙いがあるという卑怯な下心があることぐらい中学生でも分かるというもので御座いますが、そのへんは深くお考えなさいませんようにお願い致したいと思うわけで御座います。
岡田が「大災害では政権与党を替えるというのは考えられぬ」などと言っています通り、
災害救助、復刻政策において著しい不作為を演じて、国民の信頼を裏切り続けている私たち売国民主党では御座いますが、決して政権与党の座から簡単に離れたりはしませんのでどうぞ御安心下さい。
本来なれば、駄目な者に任せておいては一向に埒が明かないというのが道理というもので御座います。一刻も早く政権交代を実施し、新しい愛国政権でこの復興作業をしたほうが、「急がば回れ」というもので御座いますが、自民党の中にも隠れ売国民主党議員は居りますので救民主党に動いたわけで御座います。
どうぞ、自民党ファンの方々も、隠れ民主自民党議員のように売国民主党の傘下に籠絡されますことを願い、報告を終わらせて頂きます。あわれ

売国民主党宣伝部兼シナ国日本侵略推進部

災い転じて神風かも

日本が震災にあっても特亜の侵略行為は相変わらず動いているようで、特に支那は、自国の背後が総崩れが起きそうな気配のようです。
支那が今、尖閣に手を出せば世界から批難轟々でしょう、しかし支那も崩壊しない為に尖閣侵略しなければ国が維持できないところまで来ているのではと推測します。
支那にとってタイミングの悪い時に大震災が起ったものです。
日本から入る情報は日本人の民度の高さと冷静さが反日教育と裏腹な情報に触れ違和感をもって支那人は、矛盾を感じているだろう。
日本の技術力で、復興事業は世界の瞠目の的になる事は間違いない。
支那も韓国も日本の本当の復興力を目の当たりにすれば、尖閣や竹島侵略が間違いであったと気付くと思うが。
それでも続けるなら受けるしかないでしょうね。


災い転じて

katachiさん

支那や朝鮮は日本の復興を見ても反省して反日を止めるとは思えません。
なぜなら、特亜の指導者は真実を知っていてそのうえで歴史捏造、反日教育を
行っているからです。

支那、朝鮮の戦前、戦中生まれぐらいの70歳以上の老人たちも
真実を知っていた。
だから、反日など問題に成らなかった。

支那も朝鮮も国内引き締めの為に仮想敵国として反日教育を利用しています。
支那の民衆は真実を知って暴動が頻発すれば弾圧と反日教育を強化するのでは?
朝鮮人も日本にだけは負けるなと国民を叱咤激励し過酷な生活を我慢させています。
真実を知っても、大量の嘘で歴史は塗り替え可能と思うのが朝鮮人。

しかし、katachiさんのおっしゃる「災い転じて」は起こるかもしれません。
日本からの部品や機械の供給が止まれば韓国は即死コースです。
支那も反日暴動を起こす民衆が真実を知ったうえで反日を看板に
実は反政府暴動ってパターンが定着強化されて内部崩壊するのではないでしょうか。

韓国が部品供給の再開を求めるなら竹島の件で国際司法裁判所に出る事を要求し、
支那の暴動は人権問題として弾圧を非難すれば良いと思いま

強制連行の嘘!

黒田先生の歴史講義は、本当にためになります。在日韓国・朝鮮人の正体が暴かれています。

在日の嘘は、民主党やカルト宗教、また左翼によってねつ造され、日本人の血税を食い荒らしています・

http://www.youtube.com/watch?v=qqusq1YglMM&feature=player_embedded

災い転じて

計画停電なるもので、止まるのか止まらないのか当日まで不明という大混乱に陥った。
とても、夏の需要には対応できまい。

一日3時間が1回か2回と言うのでは工場も商店、飲食店も困ってしまう。
いっそ、この地区は終日停電としてもらった方が効率は上がるだろう。

そこで、災い転じて福と成す週休3日制度を暫定的にでも導入して
より生産性を高める好機なのではないでしょうか。

◆世界を感動させた日本人の姿◆  

ご存知と思いますが、今回の大震災で世界は2度驚いたと言われました。1度目は災害の規模に、2度目は日本人の冷静沈着さ、そして自身が被災しながらも他の人々を助ける強さ優しさに驚愕したのです。世界に類を見ない万世一系の王朝天皇家の元、2671年間に渡り、人間の能力の極限、また究極の尊厳を追求し続けて来た日本人。他国では有ったとしても数える程しかない創業100年以上老舗が日本には10万社以上存在する事だけを見ても、3千年近く掛かって築き上げられて来たものを、一朝一夕では真似をする事など出来ないと云う事が分かります。その歴史の重さを、真髄を世界に知らしめた出来事となりました。今回は、あの特ア人にすら日本人には敵わないと謂わしめました。

私が周りのアメリカ人達に真の戦争の歴史を説いていると、逆に真珠湾攻撃を持ち出し日本を非難する人が必ずいます。しかし、ある夫婦は鈴木 潤一監督の映画『442(日系人部隊)』を見せると、只の一言も反論をしなくなりました。問題は、ほとんどの人が映画を見てはくれない事です。
ところが今回の出来事でそんな人々も、日本人は絶対に残虐行為をする様な民族ではないと言う私の主張と、被災地の日本人の姿が同じである事を感じ取ってくれた気がします。日本人の真の姿が世界中に更に深く知れ渡った事は、これから真実の歴史を世界に拡散して行く上で大きなプラスとなる事と確信致します。また、必ずやその様にして行かなければ犠牲となった人々は浮かばれないでしょう。

また、これだけの犠牲を払った以上この機会を日本を大変革する好機として生かして行きたい、逆に確実な日本再生の出発点にしたいとも思います。世界も日本も今の社会はお金を御神体にしたカルト宗教も同然の社会です。お金が手段ではなくて目的と化しています、重症です、抜け出すにはショック療法が必要です。この機会に、全日本人が静かに落ち着いて本当の幸せとは、そして本当の豊かさとは何なのか、考えてみる良い機会ではないかと思います。それに対するヒントや答えは、私達の父祖が沢山残して行ってくれました。

それから、辻本氏も警告している通りこの混乱の中、民主党の動向を注視する事も重要です。私も以前に民主党の事を、無能の振りをしているが実は優秀で着実に日本を破壊し続けているではないかと書いた事があります、多少訂正をしたいと思います。問題は奴らがどれ程のものかと云う事よりも、確かに言える事はその背後に控える司令塔(特ア政府)は間違いなく優秀であると云う事です。心して対峙して行かなければならない相手です。
しかし、青山繁治氏によれば、我々の政治家、各省庁、各団体などに対する、電話、FAX、メールでの、嘆願や抗議活動の効果には無視出来ないものがあるそうです。確かに、新潟と名古屋の中国領事館移転問題が一旦中止の状態に追い込まれたのもそれら抗議活動の効果です。また、このブログを始め多くの保守系ブログの存在も反日勢力には脅威でしょう。

それにしても今回の菅政権の目に余る非道の数々、そして何よりも数千名にも及ぶかも知れない見殺しにされた被災者の方々の事を考えると、政権の座から引き摺り降ろすだけではなくて、後日正確な事後検証を行い法的に処罰を与える事は出来ないものかと考えてしまいます。本音を言えば国外追放にしたいですね、どうせ祖国に帰るでしょう。

>>CoCoさん


とても参考になりました。ありがとうございます!

今こそ首相を辞めなさい:菅は首相は不適である。それはやってきたことでわかる。信用がない。実際にも大方針が立てられない。今や、復興の最大の邪魔ものになってきた。菅の夫人が昨年だか、来年の4月には夫は石を投げつけられて官邸を追い出されるのではないか、と述べていたというが、本当になった。菅への怨嗟の声は高まるばかりだ。針のむしろになってきただろう。気分一新のためにも菅は交代だ。
歴史にのこる折り紙つきの疫病神だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オバマ、米国大統領選挙再出馬:世界的危機の時代には安定を求めるので、現職は強いだろう。日本にとってもとりあえず安心だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮の粛清:金正日が、自分の死が近づいたため、疑心暗鬼となって幹部を殺し始めたという。政権も末期である。ソ連のスターリンを思わせる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カタール:中東の小国カタールが西側の中東政策を支援している。わずかでも米国には大義名分を助ける重大な意味を持つ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援のメッセージ:在日支那人が日本人に助けられたので感謝しているという。しかし昔から支那人は恩義、義理のない冷酷な民族として知られてきた。油断してはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユース・バルジ論:青年が人口の3割を超すと社会不安が増大するという仮説だ。中東の現状からみたもの。この問題の核心は仕事がないことだ。そうなると北朝鮮のように軍に収容することになる。日本も同じである。各人の社会的な役割をきちんと決めて、組織し、社会に精神的な居場所を作ることが必要だ。そうでないと不安から過激な政治運動の走ることになる。それは家族では家制度、社会では徴兵訓練制度である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
化学業界、リスク分散を教訓に:良いことだ。政治は中央集権、精油などの産業設備は分散がよい。「全部の卵を一つの籠に盛ってはならない」の原則だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論誌紹介:野戦精神を失った日本人:危機では即断即決、拙速を尊ぶ。しかし戦後の日本は、責任回避の文化に使っていたので、出来ない。その結果貴重な機会を取り逃してしまう。今の原発事故が良い例だ。その意味で今回の大失敗が国民的な価値観の訂正になるとよいが。被害者意識の泣き言を無条件には相手にしないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企業の社会的責任:戦後、日本では教育勅語が奪われたため、公益を理解するものが少なくなった。このためガリガリの私利私欲の出世主義者が企業経営者になっているのであろうか。今回東電は大事故を起こしたが、肝心の社長が逃げ隠れしている。戦場では指揮官も敵前逃亡は銃殺だ。考えられないことだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論:大災害で別の乱を忘れるな:日本は災害対応で混乱しているが、その隙を狙っている外敵があることを忘れてはならない。滝澤一郎先生は、各国の救援部隊の中に諜報関係者がいる可能性を指摘している。混乱の中で工作を行うのだ。隣国の支援には必ず狙いがあることを忘れてはならない。善意を偽装した騙しであるから、警戒心を緩めてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
募金箱窃盗:厳罰だ。面白半分と言う見出しは間違いだ。金欲しさである。卑しい行為は子供でも厳しく罰する必要がある。中東では手を斬り落とした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解き放ちの再犯、逮捕:法務省の混乱だ。江戸時代、火事の際の牢屋解き放ちは、当然戻ることを条件とした。逃がした容疑者がまた犯罪を犯しているという。現政府の治安管理は江戸時代よりも劣る。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

和牛も…
食肉はどうなる?…

死亡牛の肉骨粉から微量の放射線/Web東奥・ニュース20110405000230
www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20110405110050

【放射能漏れ】福島第1原発、汚染水流出付近で最大750万倍のヨウ素 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/affairs/news/110405/dst11040513190032-n1.htm

「福島から400キロ、500キロ離れているからまったく問題ない!」と言い切っていた人物は誰でしたか…
青森でも畜産農家は頭を抱えております。
なお、米軍は、鳥インフルの調査も実施中、
テレビでは見ないね…

竹島の教科書記述で非難決議=韓国国会


時事ドットコムより
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011040500594

日本の中学校教科書検定結果を非難し、取り消しを求める決議を採択したそうです。

日本は忙しいのに、いつもいつもホントにどうでもいいなんちゃって韓国です



またまた風評被害のネタ

#Sts9A5QIさん
「死亡牛の肉骨粉から微量の放射線」のニュースを読みましたが、
最大で毎時0.16マイクロシーベルトとの事
完全に無害です!

どんだけ牛肉食べても大丈夫。癌になる前に胃もたれになりますね(笑)
こんな測定を発表した奴、報道した奴はどんな意図なのでしょう?

口蹄疫や鳥インフルエンザは実際の危険だからきちんと防疫すべきですが、
核恐怖症の払拭にはちゃんとした教育以外に手立ては無いのでしょうか。

破壊活動に結びつく言動を重ねる人物にお伝えする。

青森では、生産者が頭を抱えている。
破壊活動家君、
君の意見ではなく、根拠を聞いている。
内部被曝、累積被曝をまったく取り上げずに無害と断定するのは、なにを根拠にコメント欄に粘着し、荒らしているのかね?
これ以上根拠のない、破壊活動に結び付く言動を重ねるようならば、プロバイダ責任法などに基づき、然るべき対応をする。
貴殿の所在地までお伺い後、任意で然るべき治安組織までご同行頂くことになる。

情報隠蔽の国

外国人には,本国から直接ルートで,または親族を通じて福島原発の放射能漏れの情報が流れていたらしい。それで外国人はあんなに急いで帰国したのである。
日本人だけが、情報隠蔽のために、取り残されたような模様である。
日本は何時からこのような共産国を上回る酷い国なってしまったのか。

バカは死ななきゃ治らない

#Sts9A5QIの工作員
根拠は「最大で毎時0.16マイクロシーベルトとの事」
そもそも、本記事がいいかげんなんだよな。
これしか情報がないわけだ。キログラムあたりか?
そもそも、消費者は死亡牛の肉骨粉って食べるのかよ?
当然、報道されている範囲からだが、これを毎日食しても
内部被曝、累積被曝を勘案しても癌が発生する以前に
もう、そんなに牛肉食べられませんかんべんしてくださいって量になる。

こんなバカ記事を取り上げて殊更に風評被害をでっち上げ
青森の畜産農家を苦しめようとしている#Sts9A5QIよ
日本人はそんなにひ弱じゃねえぞ!
これ以上根拠のない、風説流布による破壊活動を重ねるようならば、
プロバイダ責任法などに基づき、然るべき対応をする。
貴殿の所在地までお伺い後、任意で然るべき治安組織までご同行頂くことになる。

外国人帰国

patriotさん
東電がまず、直接の情報を隠蔽する体質があると思います。
事故の矮小化をはかっての事だと思いますが。
政府も管の視察で悪化させた事を糊塗するための隠蔽はあるでしょうね。

外国人には原発事故と言うとチェルノブイリがすぐ頭に浮かぶのでしょう。
事故の重大性の評価がスリーマイル以上、チェルノブイリ手前と
言うだけで、恐慌を来して帰国したのではないでしょうか。
連鎖反応中で臨界状態の原子炉が暴走したチェルノブイリとは
放射性物質の飛散量が数桁違いに少ない状態である事は考慮外でしょう。

東電、政府の隠蔽体質は大問題ですが、外国人の帰国は
科学的知識の欠如による核恐怖症の一つだと思います。

コメンターに、噛みつき論調で罵倒したり中韓さんブログ内を引っかき回すのやめてよね。

地震が人工かどうかは知らないが、
原発より黄砂の危険を隠ぺいする目的だったのではないか?と思えてきた。
どれだけ危険なんだよ!黄砂。
黄砂を送り返しながら発電出来たらいいのに。

せつなる願い

「HPに賃貸80万戸空き部屋情報 被災者向け」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/498326/

ガツンと一発な奴ら 

東日本大震災発生から三日目の三月十四日に成田空港に着いた台湾の救援隊は、十五日払暁に仙台市に入り、十六日から宮城・岩沼市で捜索活動を展開して、十九日に帰国した。

まさに日本にとってはありがたい恩人であるが、ここで日本国民が知っておかなくてはならないのは、この恩人が「台湾から来た」というだけの理由で、不条理な仕打ちを受けなければならなかったことだ。

李登輝元総統が四月三日、救援隊メンバーを食事に招いた際に明らかにしたところによると、台湾隊は十六日夜に行われた各国隊との会合の場で、中国隊から制服に付けていた台湾国旗を指さされ、「これは(中国の)台湾地区の標識だ」と侮辱された。

さらに中国隊台湾隊がやってきたと聞いただけで、「帰れ!ここに来る必要はない」と罵ったのだという。

詳しくは→http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1470.html
陳さん経由ですhttp://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

【国会】変な水の飲み方【朝鮮飲み】 (7:32) #nicovideo #sm12375144 http://t.co/2jd7hOj

>コメンターに、噛みつき論調で罵倒したり中韓さんブログ内を引っかき回すのやめてよね。

それが狙いなんです。

FC2日本支社サービスプロバイダ管理責任者様

ブログ「中韓を知りすぎた男」管理人様

一読者です。
CoCoを名乗る人物の活動についてですが、管理人様は、どう考えておられるのでしょうか。
他の投稿者に対する度重なる攻撃的な誹謗中傷は、いかがお思いでしょうか。
対象者の発言は、いわゆる「荒らし、粘着」に該当すると思いますが、いかがでしょうか。
「サイバー犯罪対策課」などで調べると色々ありますので、御一考頂ければ幸甚です。

こちらは公安関係者も読んでいるブログのようですので、気持ちのよいコミュニケーションを願っております。
それでは管理人様もご自愛下さい。

すみません教えてください

こちらからブログランキングをクリックしたら↓このようになってました。
どうしたのでしょうか?

テ貉餞レケ颪ネエリ、・テ、ソ・モ・ク・ヘ・ケ・゙・鵑ホ・ヨ・ー ウーケ饋ヘ、ネ、ホ・モ・ク・ヘ・ケ、ヌテホ、テ、ソネ爨鬢ホヒワシチ。「タッシ」イネ、菲セマタイネ、ヒ、マクォ、ィ、ハ、、サ・タ、ヌヌ・熙゙、ケ。」

被曝は加減ではない。
非線形、

死んだ牛から放射能…
生態濃縮…

民主党は「悪意のある無能」、ではないでしょうか?笑
無邪気な馬鹿ではなく、悪意のある馬鹿です。
たとえば管が日本への悪意を捨てたからといって、
たちまち有能な総理に変貌するとは思えません。
悪意を持っていようがいまいが、今のままです。

ブログランキングをクリックしてみましたが、特に変わった事はございませんでしたよ。

北朝鮮は、デマの心理効果を見定めている最中です。
産経記事にもありましたよ。

確信的反日日本民族浄化殺人集団・朝鮮人民主党員を日本国から叩き出せ!

東日本大震災で地震、津波に加え、東京電力福島第1原発事故に向きあう福島県の太平洋側の地域。市内の大半が原発から30キロ圏内で避難指示と屋内退避の対象となっている南相馬市では、命を支える医療にも影を落とす。物流が滞りがちで医薬品の供給もままならない状況が続く。

屋内退避圏にある原町中央産婦人科医院の高橋亨平院長(72)は「(3月15日の)屋内退避指示をきっかけに南相馬は真空地帯になり、物資が一切入らなくなった。医薬品も食料もガソリンも、生活物資も、何もかも」と話した。
市内の医療機関は混乱し、入院患者への食事を1日1~2食にしてしのぐ病院もあった。治療もままならず、必要な薬や血液などを入手できずに患者が亡くなったケースもあった。
「入院患者を退避させるなど安全確保もできないうちに、政府の一言が物流を止めた。人の命をどう考えているのか」と怒った。
被災しながら18日まで診療を続けていた高橋院長だが、「放射能のせいではなく物資がないため」に一時、市外へ避難。だが、22日、診療を再開させた。その日だけで訪れた患者は約100人。風邪も、高血圧も、肺炎も診た。市内で受診できる唯一の医療機関だった。「地域医療を守るとか大げさなものでなく、患者さんがいるから」と高橋院長は言う。
やがて、「あいている病院があるなら」と避難先から戻る住民もではじめた。福島市内での避難生活で孫が体調を崩し、屋内退避地域にある自宅に戻ったという女性(64)は「もしここがなければ我慢して福島に残っていたかもしれない」と話す。

高橋院長の事例だけではない、続きは下記・・
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110405/bdy11040514280004-n2.htm

ピースボートの正体 中級編 上級編

日本赤軍関係者の辻元清美さんに引き続き、今日ご紹介するのは、櫛渕万里さんです。
櫛渕万里氏は、元ピースボート事務局長。
そして彼女の夫は中国人の李松氏。

この李松は、中国大使館に突入した筋金入りの民主活動家です。

つまり、櫛渕さんは中国人民主活動団体「民主中国陣戦」の幹部の関係者であり、辻元氏を通じて日本赤軍とのつながりが強い「ピースボート」の元事務局長。

それが今、事情もよく知らない人権活動家を最前列に、石巻で被災者救援活動と情報収集に努めているのです。


http://ameblo.jp/japangard/entry-10852449997.html
外国人犯罪の増加から分かること より

からめ手に注意。

官邸に五星紅旗がひるがえらないように注意喚起。
くしぶち万里(不法滞在シナ人&シナ民主活動家が旦那)を監視せよ。
http://bit.ly/g70EkX
この人は被災地前線で公安(治安)情報を現在収集中だ。我が国における現在進行中の外患。

東アジア域の黄砂・大気汚染物質分布予測


図をクリックすると前日から2日後までのアニメーション画面へ移動します

☆土壌性ダスト(黄砂)の予想分布

☆硫酸塩エアロゾル(大気汚染物質)の予想分布


↑ クリックで、CFORS予想分布図の見方

1.オレンジ(黄砂)・赤(硫酸塩)の塗り分け(コンター)により、 物質濃度の水平分布を 示しています。色の濃い部分が高濃度地域に対応します。
2.濃度の単位は1立方メートルあたりマイクログラム(※1マイクログラム =百万分の一グラム)です。 また、地上から高度1kmまでの平均濃度が表示されています。 たとえば黄砂層が浮遊して地表に接していない場合、地上では 黄砂が観測されないが この表示では黄砂が存在するように見える場合があります。
3.地図に重ね書きされた矢印は、各地点での水平風速と風向を表しています。 左下の大きな矢印が風速の基準になります。例の場合、大きな矢印が 50m/sに相当します。

九州大学/国立環境研究所
化学天気予報システム CFORS
http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/index-j.html

ずっと以前より、大陸から来てる気がします。



各種ミネラルウォーター


MCMは黒潮と親潮の接点にあたる茨城県ひたちなか市沖海面下約100mの清浄な海水を摂取し、有機水銀などの生体に有害な成分を可能な限り除去しながら過熱と凍結、乾燥をくり返し、そのミネラル分を濃縮、結晶化させた機能性食品です。

MCM1 グラムには海水約6リットル分の各種微量ミネラルやカルシウムが凝縮されているため、1日にごく僅かな量の服用でカルシウム、マグネシウム、亜鉛、ヨウ 素、鉄、カリウム、マンガン、セレンなど、生体に必須で食生活に不足、欠落しがちな各種ミネラルを補うことができます。
また、MCMは特許を取得しておりますので、安心してお飲みいただくことができます。

なあに、かえって免疫力がつくミネラルウォーター各種のご案内
詳しくは→http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_06.html

東京都知事選挙に関し・・・・・

■一言云いたい。

石原都知事の再選に疑問を投げかける人がいますが、年齢、任期が高齢で長いと云うだけの理由付けは、余りにも政治を知らないと思います。

若くて、チャリンコに載って、耳障りの良いことは、並べ立て云うが、経験もなく読みも甘く浅い人間に都政を任す気にはなりませんね。

まして、芸能上がりで宮崎の知事になったことと、どれほどのものか?一つの国家規模を誇る東京都知事が、外国の首脳なんかと並んだ時を想像してください。どれだけ貧弱に見えるか。

また居酒屋の商売経営と東京都の管理運営は、まったく別次元です。まして、左翼の東京都知事なんか、どうするんですか?むかし、左翼の鈴木都知事が、どうであったかを思い起こすと、ちゃんちゃらおかしいのです。

石原都知事は、今任期で身を引くつもりであったのです。しかし、余りにも都政を今任せられる人がいないと云うことで、周りの引きとめもあり、再出馬を決心されています。

単純な年齢、任期の長さだけでは計り知れないことも考えるべきでしょう。東京都は正直申し、田舎者が集まった都市です。生粋の江戸っ子はもう少ないでしょう。民主党の蓮ホーに170万票も票を投じたことは、それだけの政治が分からない愚民がいるのです。

東京都の政治は、地方にも影響があることを考えて頂きたい。国家観のない地方主権などとほざいている愚か者は、政治に入るべきではありません。

一読者 #Sts9A5QIなる馬鹿工作員

荒しはお前だろ!
根拠なく牛に関する風評被害を扇動し畜産農家を苦しめるな!
違うと言うなら、健康被害をもたらすという論拠を示すがよい。

低放射線量に関する論文では疫学的に健康被害がある事は証明されていない。
被曝によるリスクとは言いかえれば放射線による遺伝子の損傷であり
放射線が細胞内を通過する際に直接損傷するか、電離作用で活性酸素を生じ
その結果遺伝子が損傷する。
細胞には遺伝子修復のシステムとアポトーシスと呼ばれる細胞死のシステムがあり
修復されて正常に機能するか、切り捨てて正常に機能するようになっている。

放射線以外の要因でも活性酸素による遺伝子損傷は日常的に発生しており
一部は修復が不可能で癌が発生する。
放射線以外の要因による自然発生の癌は相当数あり、
ごく低レベルの放射線による癌を疫学的に調査して分離し証明する事は困難。
高線量放射線での統計を外挿して低放射線量の場合を推定する事が多いが
その様な基準に照らしても、1μSv/hにも満たない線量は無害。

ホルミシス効果を唱える学者によれば、遺伝子修復システムの活性化により
低線量放射線の場合は健康を増進するとの説さえある。
ただし、これも自然発生癌のノイズから区別して証明するのは困難。
稲さんの説が、十分な信憑性を持たないのもマウスの実験数が少ないので
本当に統計的に有意な結果かどうかが疑わしいからである。

さて、一読者 #Sts9A5QIなる馬鹿工作員はこういった科学的論拠も持たずにいきなり
>プロバイダ責任法などに基づき、
>貴殿の所在地までお伺い後、任意で然るべき治安組織までご同行頂くことになる。
恫喝的言辞を弄する大馬鹿者である。

> 内部被曝、累積被曝を勘案
> 生態濃縮…
など一見科学的に見えるが、体内に蓄積するダイオキシンなどと混同して
どの程度が、吸収されどの程度が排泄されるか、半減期はと言う事に
関して全く知識が欠落していることを示している。

武田あたりに洗脳されたのだろうか?
全くのデタラメを書き連ね、風評被害を扇動し
あまつさえ「サイバー犯罪対策課」なぞ引っ張り出して
自説の誤謬を認めず、また正しいと思うならその根拠を主張せずに
ひたすら荒しに徹するとは呆れた馬鹿者だ!

民主党支持の在日朝鮮人なのだろうか?
日頃から、「朝鮮人を人種差別しています」と公言しているので
この手の馬鹿者はしょっちゅう見かけるがね。

一読者 #Sts9A5QIよ、公安うんぬんだの管理者に泣き言だの
誹謗中傷デタラメ恫喝を書き連ねる暇があるなら
死んだ牛の肉骨粉からの最高0.16μSvなる記事から
どうやったら癌発生を証明できるか自説の正しさを
論拠を以て科学的に示せ!

それができない限りはお前が馬鹿者と呼ばれるのは
誹謗中傷ではなく事実の指摘だ!

くそ野郎とっとと朝鮮半島へ帰れよ!

東京都知事

bingoさん、私も今回の都知事選は石原さん以外には無いと思います。
「津波は天罰」発言は下司な事と思いますが、行政の長としては
優秀であり立派な実績を残していると思います。

前科者の芸人元知事の主張、政策は「地方分権」です。
これはどう考えても400年前の政治でしょう。
江戸時代の幕藩体制は将に「地方分権」でした。
これでは、列強に抗して国家を維持できないとの危機感から
明治維新、大政奉還が起こり国民国家として中央集権、富国強兵を
アジアの中ではいち早く達成して、時を経ずに列強の一員となったのです。

今、地方分権を強化すると言う事は国家の解体であり、
地方ごとにそれぞれ外国と結び将来的には内戦の危機まで孕んでいます。

宮崎県の災厄も火山噴火は別として、元知事が親睦を深めた隣国から
もたらされたものです。
対応をよく頑張ったとの評価もあるようですが災厄の元を作った
元凶への評価と言う認識がセールスマンの陰に隠れて忘れられているのでしょうか。

その他の候補は、共産主義者や民主党の片棒担ぎのヤクザ候補ばかり。
都民が国家解体を目論む前科者芸人に騙されない事を願うのみです。

悪意 無能無策?

民主党や管直人 枝や 連中のやってることは無能無策である しかし わざとである !
間違いないです   何故なら、抽象的ですが、日本の為になる立法や行政には馬鹿じゃないかと思うほど間抜けでトロイのに わけのわからん法律〔日本に不利になる)は、ごり押しのごとく、またどさくさに紛れてとうそうとする。
これは、もう悪意の無能で間違いないです

東京都民よ また騙されるのか?

石原都知事
     皆さんの力を借りる以外ない。

     東京は日本の心臓であり頭。

     ガタガタにするわけにいかない。




>チャリンコに載って、耳障りの良いことは、並べ立て
気をつけよう 甘いマニフェスト(ことば)と 民主党

>芸能上がりで宮崎の知事になったことと、どれほどのものか?
管理人様、彼は知事職を飽きちゃったんですよね? その乗りで都知事やられちゃたまりません。

>居酒屋の商売経営と東京都の管理運営は、まったく別次元
ちょっと待て! その居酒屋は民主かも

>民主党の蓮ホーに170万票も票を投じたことは、それだけの政治が分からない愚民がいるのです。
責任がないからのほほんと愚民でいられるのです。投票用紙を複写様式にでもして控えを残せないでしょうかね? 棄権した人、投票した人も誰に入れたか、政治結果を何かの形で各自に反映させるようにしたら国民も真剣になり政治家も少しはまともになると思います。

これは今回の被災地の方に向けてではなく都知事選後に対してです。民主党政権は悪すぎます! それでも気がつかないなら・・・。


《衆議院議員》  
  岩手県第1区 階猛     民主党  
  岩手県第2区 畑浩治    民主党  
  岩手県第3区 黄川田徹  民主党  
  岩手県第4区 小沢一郎  民主党  
   
  宮城県第1区 郡和子    民主党  
  宮城県第2区 斎藤恭紀  民主党  
  宮城県第3区 橋本清仁  民主党  
  宮城県第4区 石山敬貴  民主党  
  宮城県第5区 安住淳    民主党  
  宮城県第6区 小野寺五典 自由民主党  
   
  福島県第1区 石原洋三郎 民主党  
  福島県第2区 太田和美  民主党  
  福島県第3区 玄葉光一郎 民主党  
  福島県第4区 渡部恒三  民主党  
  福島県第5区 吉田泉    民主党  

私もそう思う

声を大にして復唱

民主党や管直人 枝や 連中のやってることは無能無策である。
しかし わざとである !
間違いないです。


何故なら、抽象的ですが、日本の為になる立法や行政には馬鹿じゃないかと思うほど間抜けでトロイのに
わけのわからん法律〔日本に不利になる)は、ごり押しのごとく、またどさくさに紛れてとうそうとする。

これは、もう悪意の無能で間違いないです

そういえば・・・自民党の動画を思い出す


こんなのがありましたね。目をそらさずに見てほしい!


【自民党ネットCM】プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


【自民党ネットCM】ラーメン篇
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8

CoCoさんに質問

>宮崎県の災厄も火山噴火は別として、元知事が親睦を深めた隣国から
もたらされたものです。
対応をよく頑張ったとの評価もあるようですが災厄の元を作った
元凶への評価と言う認識がセールスマンの陰に隠れて忘れられているのでしょうか。

このくだりですが、私は「大きな声では言えないが、口蹄疫は小沢さん(民主党)のせい」という地元の知人の話を聞いてきたので、「ん、東?彼が特にそうだったのか?」と少し違和感を持ちました。

そういう声も宮崎にあるのかもしれませんし、彼が宮崎にやるだけのことをやったかというと疑問が残るのもわかります。

ただ、彼が積極的に韓国との親睦を進めたというソースがあれば教えてください。

我が鹿児島行政を含め(新幹線の開通は喜ばしいが)韓国やシナからも積極的に客を呼ぼうという九州全体の動きには常に舌打ちさせられており、、彼はそんな流れに乗っているだけかもと思うので、東を特に攻撃するならフェアにやりたいという思いからの質問です。

自民党の皆様へ


今度は同じCMを大々的に使いませんか?

>【自民党ネットCM】プロポーズ篇
>【自民党ネットCM】ラーメン篇

いくら愚民でも、見覚えのあるCMと東日本大震災は重なることでしょう。

草食系の男がもてたのも生活の基盤があった上でのこと。
生活がかかれば、命がかかれば、人間は考えが変わります。

本気で日本を救うつもりなら容赦する必要ありません。
被災地の子供達が哀れです。

お願いします。



恥知らずのCoCo

放射能漏れは完全に無害、死の灰が降ろうとプルトニウムが噴き出ようと安全、などと何を根拠に言っているのか。
風評被害であるかどうかより、東電の社員を吊るしあげ、政府の無能無策を批判することが大事ではないのか。それをまるで奴らを庇うかのような言動を繰り返している。

「日本の放射能漏れは安全です。なので同じ放射能があふれる中国の核実験も安全です」とでも言いたいのだろうか。

経済産業委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
4月6日09:00~
経済産業委員会審議中継を見ています

原発事故の海外支援を拒否している
韓内閣が糾弾されています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40877&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

わけの解らない、防衛費の倍以上ある男女共同参画の10兆円予算をすべて震災復興の予算に替えてはどうでしょうか?

枯れ葉さん

前科者元知事と韓国交流の一例です。

2007年の古い記事なので元記事のURLは発見できませんでしたが、
多数のブログに引用されています。

--------------------------------------------------
東国原知事と行くソウル観光=ツアーに予約殺到-宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000116-jij-soci

宮崎県の東国原英夫知事と行き帰りが同じチャーター便で7月4日から2泊3日のソウル観光をするツアーを地元交通会社が22日売り出したところ、予約が殺到し、販売開始数時間で定員の約150人分がほぼ埋まった。
 交通会社は当日運航する航空機の大型化などで定員を増やすことを検討中だが、知事人気に目を丸くしている。
 ツアーは宮崎交通(宮崎市)の「宮崎県知事と行く!!ソウルチャーターツアー」。アシアナ航空が週3便運航している宮崎~ソウル間の増便要望などを行うため計画された知事の訪韓と、同社などが企画したチャーター便の運航がたまたま重なった。
 初日は知事を囲んでの懇親夕食会を予定しているほか、2日目のソウル観光にスケジュール次第で知事が飛び入り参加する可能性もあるという。(時事通信)
--------------------------------------------------

なお、彼のもっともいけない部分は「地方分権」による日本解体推進だと思います。

「男女共同参画」の正体

男女共同参画とは、ジェンダーフリーのことであり、「性差の解消」ということです。

<男女共同参画により進められていること>
●テレビのCMにクレームをつける。(P&GボールドのCM 男性が洗濯。女性も子供も出てこない。女性は洗濯するという役割分担を決めてはいけない。)
サザエさんにクレームをつける。ジェンダーの視点からみると最も許せない番組。専業主婦のいる家庭で三世代同居だから。昔は波平さんが和服に着替えるのをフネさんが手伝っていたが、今は自分で着ている。
●紅白合戦にも男女でチームを分けるのはおかしいとクレーム
●性からの解放を実践するため中学、高校の男女の更衣室を一緒にする。小学校高学年の野外活動教室での寝室を男女同室にする。 {性の自己決定権を持つために小学校低学年にセイキの名前を教えたり、具体的なセイコウの方法を人形を使って教える。エンジョ交際する権利、中絶する権利などを教えるという過激な性教育を日教組主導により推進。
男にスカートをはかせるのが最終目的。


性からの解放という思想はマルクス思想主義が形を変えて権力に忍び込んでいる。男と女は違いませんという連合赤軍、永田洋子の世界である。
その思想を小学生に植え付けているのである。


http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%8F%82%E7%94%BB&type=normal&page=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%8F%82%E7%94%BB%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93

また朝鮮人か

汚物 #vh1DDgwQ朝鮮人工作員

> 放射能漏れは完全に無害、死の灰が降ろうとプルトニウムが噴き出ようと安全、などと何を根拠に言っているのか。

死の灰が降るって何処に降るの?まあ、言ってない事を批判するのも
十分に朝鮮人的な馬鹿の証明だけどね。

プルトニウムは敷地外で検出されたのか?

死の灰、プルトニウムを引っ張り出して原爆とイメージを重ねて
核恐怖症増幅工作はミエミエだよ。

> 風評被害であるかどうかより、東電の社員を吊るしあげ、政府の無能無策を批判することが大事ではないのか。それをまるで奴らを庇うかのような言動を繰り返している。

勿論、東電社員、民主党政府の追及が大事である。
だから、風評被害で自殺者を出したり、早く福島以外の原発を再稼働させないで
日本の産業、社会を破壊しようとしている政府を批判しているのだ。
今度は魚介類の暫定規制値を決めて漁業破壊工作進行中の政府だ。

我々日本人すべてが、風評被害による日本破壊工作の被害者だが、
一番苦しんでいるのは、農民、漁民、避難者の方々。
政府がきちんと風評被害を払拭し、福島県産農産品を食べてみろってことだね。

この日本は我ら日本人の日本である。全共闘隠蔽政権の日本ではない。

管・全共闘政権の隠蔽工作は許すことはできない。

世界中が知っているのに、当の日本人だけが知らないと言うことがあってよいものであろうか。

先に、尖閣諸島あり、また、福島第一原発の放射能漏れの情報隠蔽。

この日本は我ら日本人の日本である。管・全共闘隠蔽政権の日本ではない。

CoCoさん、ご返答ありがとうございます

なるほど、この程度の積極推進ですね。

私のように姪っ子が韓国旅行をしたというだけで、
不快感を持つ男もいますが、知事なら仕事の一環でという
解釈も成立し批判はかすんでしまいそうではあります。

私もCoCoさんのご意見同様に、この人は
「地方主権」(変な言葉です)推進を
言っているのがいちばんまずく、
帝都の顔として危ぶまれます。

枯れ葉さんへ

報道されたモノで記憶に残ったのはこれぐらいですが、
たしか、農業研修生の受け入れだか農業視察の受け入れだかで
和牛のタネ盗難とか口蹄疫蔓延ってのもあったかと。
その他、韓国プロ野球キャンプ受け入れなどなど。
目立たない報道では確かにもっとあったと思いますよ。

批判として確定できる攻撃材料は、前科者だって事。
粗暴犯、破廉恥罪でしたっけ・・・

政策面では幕藩体制に戻して外国に切り売りは許せないですよね。

CoCoさんへ

>農業研修生の受け入れ、農業視察の受け入れ
このあたりが、私の知人の場合「小沢のせい」という認識だったと思います。

>韓国プロ野球キャンプ受け入れ
そうそうこれは東国原氏の瑕疵としてあったようですね。

「前科者」に関しては、いつまでも言い続けるより何かとてもよいことを
したなら誉めてあげるほうが世のためになるだろうと、私などは
ついつい甘いことを考えがちだったのですが、彼の時折見せる表情に、
「・・・ん。どこかやはり無理にでも我欲を押し通そうとするところは直っていないようだ」と勝手ながら印象を持ちます。

宮崎が磐石になったか、と考えると、「どげんかせんといかん」といったが、「どうしたのか?」と問い直したいところもありますから、しょせん
故郷の土になるにはまだまだ娑婆っ気がありすぎるのでしょう。

石原さんのアイデアや行動力には非凡な天性を感じさせるものが
ありますが、東国原さんの場合は過去の経歴や人脈(師匠格のたけしなど)を最大限に利用しているだけで、斬新さはあまり感じられません。

そういう総合力を考慮すると本来石原さんの敵ではありませんね。

石原氏の年齢とポピュリズム満開(村田レンホー女史が大量得票って当時から今に至るまで信じられません)の東京が少し私を不安にさせるようです。

被災者のために、東電と政府を破綻させるべき

シナのホモ奴隷CoCo

放射能漏れは安全、大したことは無いとデマをまき散らし、被災者を被曝させた東電と政府の肩を持つようなクズの妄言など聞くに値しない。
今真っ先にするべきことは、東電の社員、その家族親戚を社会的に吊るしあげ、踏みにじること。そして政府にそいつらの不潔な腐乱死体を送りつけて、さっさと永久に消え去るように迫ること。
そうでもしないと被災者の無念は到底晴れない。彼らも自らの手で東電社員や家族親戚、そして政府に対して復讐したいと考えている。だが現状がそれを許さない。したくともできない境遇にある。
そんな被災者の心情を察すれば、CoCoのような生ぬるい擁護論など吐くヒマはない。

>反日朝鮮人の ”琉球人は日本の汚物”

>放射能漏れは ~ 迫ること。

さすが反日朝鮮人ですよね。
>被災者の心情を察すれば
などと必死に被災者の人達や国民の味方のような芝居をしても
無駄ですよ。
早く帰国準備に取り掛かったらどうですか?

「今真っ先にするべきこと」とぶち上げたなら、人並みの
知能がある人であれば先ず、問題解決や問題解決に繋がる対応、
行動等の考察を優先するはずですが。

 あ な た は 違 う ん で す ね 。

今で言えば原発問題、放射能汚染がらみですね。
実際に議員に提言等を行っている人達もいるようですが、専門知識の
無い一国民たる私としては、正しい知識、情報を集め、吟味し、冷静な
判断をする(パニックに陥らないようにする)といった事や、
民主党がなにやら企んでいる様なので、今度は災害支援募金をどこに
するのが良いかといった検討等をしています。

東電や民主政府の責任追及はしなければなりませんが、
それは第一に
「原発事故を終息させるために最も適切な対応を迅速に行わせる」
第二に
「平行して被災者・被災地に対する迅速な救助・援助をさせる」
第三に
「避難済みの人達に対して適切なサポートを行わせる」
事が目的であって、あなたが主張するような
「東電の社員と、その家族親戚を殺害する」事が目的ではありません。

そして付け加えるなら、事態が終息した後で
「事故の原因を精密に把握し、その結果を以って稼動中の原発の安全対策
を実施して二度と同様の事故が起こらないようにし、同時に人為的な要因
によってもたらされた被害については責任の所在を明確にして、責任を
取るべき人間に取らせ、キッチリと決着をつける」
という事、つまり設備的にも人的にも再発を防止するといった所でしょうか。

「先ず東電社員を殺せ」と主張する”琉球人は日本の汚物”さんは
常軌を逸しているのではないでしょうか。

朝鮮人の文章は見ればわかる

朝鮮人の文章は見ればわかる

汚物 #MvEc5m5Mの朝鮮人は言う事が違うね。
東電も政府も擁護した覚えは無い!

風評被害で死者を出したのは民主党政府である。
計画停電なるものを以て日本の産業、社会の破壊を行ったのは東電である。

しかし、管も東電幹部も切腹しろ!とは思うが、
その家族を襲ったり、ご遺体を冒涜するような発想は日本人には無い。

umnumzaanさんの「今真っ先にするべきこと」の繰り返しになるが、
1.原子炉を安定させる事、汚水はさっさと全量海洋投棄してしまえ。
1.風評被害を食い止める事、野菜、魚、乳製品を東電社員が食べて見せろ。
一部の学説が電力会社のコストで研究されたもので信用できないとの人もいる。
当然東電はそれらの研究に信を置いているのだから幹部はテレビの前で
食べて見せるべきだろう。
1.電力安定供給を図る事、福島以外の原発を早急に復旧させろ。
全て第一順位の優先事項だ。

風評被害が収まれば、福島からの避難者も大半は自宅に帰れる。
その後に、原因究明、責任追及、他の原発への対応強化があるだろう。

>> CoCo さん

反応の書き込みありがとう」ございます。

何かと根拠がない抽象、誹謗の意見も見ますが、彼ら自身、根拠の裏付けのないことを云っているに過ぎないことだと思います。

火事場に来てあーでもないこーでもないことを云っていることだとの印象を受けています。政府発表や報道のありかたも、どこまで信用できるかの問題がありますが、大局的なことを云えば、原発の危険性は収束に向かいつつあるようです。

しかし、電力の供給量がかなり少なくなることから、今後夏場を迎える時期にかけて、かなり問題が生じるようですね。原発自体は、他の火力発電、水力発電と比較し、管理さえ万全であれば、もっとも効率的なものですから、経済への波及は、とんでもないほど影響がありあます。

客観的視点のない人は、原発即危険と云いますから、これが困ったことです。なんらかの代替えエネルギー供給の方法があれば良いのですが、そこまですぐに行ける状態ではないことを認識しないと、本当に経済への影響は計り知れないものであると思います。

石炭、油、天然ガスなどの火力発電、水力発電、あるいはソーラ発電などの話もありますが、その電力供給効率と違う環境破壊を考えると、必ずしもこれらが原発に代われるものではないと思います。

日本の原発は、スリーマイル原発やチェルノブイルとは異質のもので、電力稼働中に異常が発生したものでなく、異常な巨大地震・津波発生時に稼働を自動停止したものです。したがって核燃料棒の過熱が問題でありましたが、、無謀な管直人の現場視察により、水を供給し、温度を下げる作業が異常に遅れると云う、人的災害の部分が大きいようです。憎むべきは、管直人とその政権です。

エネルギー自給

bingoさん
エネルギーに関してはコストと環境以外にも
安全保障の側面もあると思います。
戦前の日本も石油を止められて仏印に進出しました。

産油国が世界の紛争地にある以上、石油依存を引き下げないと
有事の際には日本の産業が崩壊してしまいます。
原子力が嫌なら、東支那海のガス田開発と
日本海のメタンハイドレート開発を早急に行わなければなりません。
当然ガス田開発は支那と軍事衝突覚悟です。
多分リスクは原発より支那人の方が危険ですね(笑)

また、どんなにエネルギーコストが高くても
一気に水素社会へ切り替えると言う選択も今なら可能なのでは。
震災復興にあわせて水素供給インフラを整備し
電力会社と石油会社は徐々に縮小。
既に水素エンジン車を市販している日本にしか出来ない世界最先端です。

いずれにしろ、日本の核武装まで視野に入れるとプルトニウムの
蓄積と分離精製して兵器に転用する技術の保持は重要だと思います。
その為には原子炉は一定数稼働させ続けることが必要かと。

なぜマスコミが報じないのか

それは、マスコミを支配する電○という会社の会長(帰化人)の指示で、メディアが動いているからです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。